羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

幕張開幕

今日は幕張の日ですね~✨

なんだかちょっと信じられない気持ち💦

私は実はこの週末大事な用事があるので、幕張には行けないことがわりと前から決まってたんですよね。

それで、幕張で会いたかった友達とかに「行けなくてごめんね~。」とか連絡してて。

だから…

ずっとワールド後から続く不安タジーオンアイスな気持ちは、幕張に行けないことやチケットが取りにくいことが原因なんだと思ってたのですが、まさかこんなことに…( ;∀;)

荒川さんがインしたくらいから「あれ…?」と思いはじめ、しょーまくんが札幌にインしたときにはもうほぼ確信に近いくらいの気持ちになっていました。

私が以前記事で、「今はボストンの結果より羽生くんの怪我の方が辛い。」って書いたの覚えてる方いるかな?

あのときにはもう正直不安な気持ちでいっぱいでした。


でも、羽生くんが無理してショーに出ることがなくて本当に良かったな~って思います。


ショーはプロになってからもきっとたくさん出てくれるはずだもんね。


どうか試合が始まる頃には元気な身体でいられますように…✨



それでは今日は幕張開幕ということで、2014、2015のFaOIのオープニングを…♡



私は2013年はまだショーに行ってなくて、レポとかを読ませて頂きながら、「行ってみたいな~。」って憧れてる頃でした。

羽生くんは実はソチで金メダルをとる前の2013からFaOIのメインに大抜擢されてたんですよね。

まだ駆け出しともいえる若さの羽生くんを抜擢するなんて、真壁さんは羽生くんのスケーターとしての才能と観客を惹きつけてやまない魅力を、早くから見抜いていたのかな~と思います。


それから羽生くんの人気とともにFaOIは徐々に規模が大きくなり、去年は4都市で開催。


すっかり大きなショーに✨


2014の幕張のショーを見に行ったときは、そうそうたるメンバーの中、メインを務める羽生くんのキッラキラした笑顔にすごくときめきました♡
でもまだなんか初々しさを感じる座長的存在だったのも余計に可愛く見えましたね~( *´艸`)


2015になると、たった一年で何があったの…?と聞きたくなるほどにすっかり大トリとしての貫禄にあふれて、次はその堂々としたカッコよさにクラクラ…( *´艸`)



(過去にキャプしたことあるのと、じ、実は肩が痛いのでちょっと自粛中で、キャプは少なめです💦)



出典元の動画は こちらです。



140607 FaOIオープニング 投稿者 yusu01207




mk8.jpg
若き金メダリストYuzuru Hanyu登場~✨



mk9.jpg
最近までパリ散をしてたからか、足がすっごく高く上がる~Σ(゚Д゚)



Honeycam 2016-05-26 20-20-54



mk10.jpg
このときのコラボはヒロミGO!さん



mk11.jpg
ヒロミさん、自虐的なネタで会場を笑わせてくれてました♡




mk12.jpg
ジョニー様の技も…♡



mk13.jpg



mk14.jpg


mk15.jpg



mk16.jpg




Honeycam 2016-05-26 20-24-49




Honeycam 2016-05-26 20-29-31



羽生くん、このときはプル様がいなかったからジョニー様と二人で…♡



ジョニーも憧れの人だからうれしかったよね~♡


そしてこのジョニーのズサーは、羽生くんがやってもなんか色っぽくて素敵~( *´艸`)


またやってほしい~♪




bandicam 2016-05-26 20-46-00-127











2015 05 30 幕張Opening 投稿者 yuzupino


mk1.jpg
ここからは2015♡




mk2.jpg



mk3.jpg

とにかくこのオープニングはカッコ良かった~✨


私は、この前半のショーを3回見てるのですが、正面、裏、ショートと全部違う角度から見れたんです。


その中でも静岡で見たショートのこのオープニングときたら…(ノД`)・゜・。

幕張で見たときは正面だったので、ずっとショートがうらやましかったんですよね💦

この動画にも静岡にも映ってないのですが、このオープニングで、羽生くんがショートのところでスピーカーに片足を置いて頭を振るシーンがあったんです。

私はそのときのシーンがすっごく目に焼き付いてますね~。

とにかくめちゃくちゃカッコ良かった~(∩´∀`)∩

羽生くんがこのオープニングの振付、一番上手くてカッコいいと思ってるのってメイちゃんだけじゃないよね?


羽生くんのこういうガンガン踊る系のプロもそろそろ見たいよね~( *´艸`)





Honeycam 2016-05-26 19-59-40
この振りかっこいい~♡






mk4_20160527001718371.jpg




mk5_201605270017201dd.jpg



mk6.jpg



mk7.jpg

このムーンウォーク最高~✨

羽生くんマイコーメドレーできそう…♡





Honeycam 2016-05-26 20-13-03

こんな風に前から歩いて来られたら気を失いそうですよね~💦




Honeycam 2016-05-26 20-18-07

これもまた見たい~♡



(動画お借りしました。いつもありがとうございます。)





今年のグッズの紹介も~♡



https://www.facebook.com/Fantasy-on-Ice-1581188472096896/

FaOIのFBよりお写真お借りしました。





13255996_1743129002569508_4083460939877191313_n_2016052700340871d.jpg
今年はICEがクローズアップされてますね~✨





13221075_1743807349168340_2566782813639056488_n.jpg

ま、またクリアファイル…💦



13256057_1743807079168367_1815270634650015946_n.jpg





13260036_1743807129168362_6886281104318145225_n.jpg




13266033_1743807102501698_5521374133795014545_n.jpg



行かれる方、楽しんで来てくださいね~(∩´∀`)∩

(この私が幕張を諦めるほどの用事が週末ありますので、記事短めになるかもです💦すみません( ;∀;))


それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。今日のショーはどんな感じか楽しみです…という方のボタンも兼ねてます♡


Comment

いっちばーん!(σ・∀・)σゲッツ!! 

ひゃっは~幕張幕張~~\(^o^)/

このタイルアニューさまカッコイイよね!ハジケタのそろそろミタイ!

あれ肩が痛いんですか?前もそういってなかったですか?( ゚Д゚)オダイジニ

ぷーこちゃんお先にごめ~ん|д゚)

たむたむ~自分でバトンを渡して自分で受け取っちゃったよ~(*´з`)テヘッ
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.05/27 04:51分 
  • [Edit]

皆様が楽しめますように♪ 

おはようございます♪

メイちゃん、肩大丈夫ですか?
キャプやGIFを作るの、大変だと思いますから、どうかご無理なされませんように(;O;)お忙しいとのこと、記事のお休みも、時には取ってくださいね!!

今日から、幕張かあ~。
行かれる方、たくさん、いらっしゃるんでしょうね。
GIFにしてくださった振付、たしかにめちゃくちゃカッコいいです!
でも、でも・・・こうして見ているとやっぱり、生の、今の羽生くんの演技が見たくなる。笑顔で、こうして滑ってほしい、踊ってほしい・・・。と思っちゃいます。
それが見られるためには、まだまだ、いい子で待ってないといけないですね(^_-)

FaOIのグッズ、可愛い~♡デニム地のバッグがいいな♡
見せて頂き、ありがとうございます♪

幕張にお出かけになるみなさん、どうぞお気をつけて♪
集まりでは、笑顔の花が、たくさん咲きますように.:*゚:.。:.゚・
ショーが楽しめますように、心から祈ります♪

では、今日もよい1日にしましょうね(^_^)/

◇ロコ姉
わかっとるよ♡(←近いから方言似てる?)

◇あおいちゃん
こっそり言いますが、明日は親子遠足でバタバタのため、タブンコレマセン。ヨロシク~。

◇ともしゃん
了解です(o'ー'o)ゞ
「楽しく」が一番よね(^_-)
うん、先生とも絆が深まったと思う!これからは、何でも相談してみるね♡ありがとう♪

◇ななみん
「立場をかえて見直す」こと、ほんと大事だよね。
ななみんのお仕事だと両方の気持ちを考えること、多いよね。
読んでくださり、ありがとうね♡

◇↑さとにゃおん
お、早いね~(*´∀`*)ノオハヨウ

◇たむたん
そうよ~♪「よろしく哀愁」ね(^_-)←追記)今朝、タイトル間違えてたので、しれーっと直しておきました!郷さん、ごめんなさい。
母がヒロミGo!さん大好きでね~♡いっぱい聞いたな~♪
たむたんから、朝のバトン渡されると、谷川俊太郎さんの「朝のリレー」という詩を思い出すのο(*´˘`*)ο
あ、今日はさとにゃおんが~( ´艸`)アリガトウ♪

◇miyaちん
ぐっすり眠れたかな~早めの「おはよう」ありがとね(*^_^*)
弱ペダは、ドラマになるらしいから、ちょっと気にして見てみるね(^_-)
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.05/27 04:51分 
  • [Edit]

夢の時間をもう一度 

めいさま 💙みなさま💙おはようございます

本当に私も不安タジーオンアイスでした
やっとチケット当選したのに…… と💧

羽生くんが出ないとはっきりしたときは
がっかりとやっぱりで…

でも無理しないでって思ったのですが、
去年は幕張は3日間とも行って、他県のも行って
今回改めて録画みて、その素晴らしさに泣きました

羽生くんが滑るだけで、本当に夢の時間です
てもでもフィギュアの魅力は絶大なので
ショー経験のない妹と今日は行くことにしてます

明後日は病み上がりのやはりアイスショー未経験の
友人にプレミア席はプレゼントして、
見に行く予定です


今日もめいさまのキャプ and GIF凄いですね

ショーの今まで知らないお話や
優しさにも満ちた猛禽類の審美眼により
厳選されているお姿ひとつひとつに
心が締め付けられそうです


あとTCCまで、inできないかも
しれないのですね(涙)
つらいこともベルサイユで読むと
なぜか、少し気持ちが和らぎます

お庭のみなさまがいるからですね(*´-`)


FaOIは放送もあるので、
こちらもしっかり見るのですが

やっぱり私も幻が見えそう…
じゃなくて、幻でもいいから見たいです
ホントにρ(・・、)

アニューさまのせいと思わずいられない、
オークションサイトの乱高下を垣間見てOMGでした❗が

十分に練習出来ず、今一番心を痛めているであろう
羽生くんが、少しでも早く良いコンディションで、
リンクで笑ってくれて

穏やかな気持ちで日本に帰ってこられる日を
みなさまと共に待ちわび、祈り続けます

⭐ぷーこさま
心の広いぷーこさまのお言葉が沁み入ります
本当にみなさまで楽しめたら願っております

⭐めいさま
最後になりましたが、肩、大丈夫ですか?
無理せず(それも無理か)、マイペース、
マイペースうぅ🍀

なんだかんだ言って、めいちゃん
さらにパワーアップしてるから
中身凄ーく濃いっすよ
(品格落として、ごめんなさい(* ̄ー ̄))






  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2016.05/27 05:26分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

きゃあ~💗
〇岡(←しつこい?笑)FaOIオープニング✨✨✨

私にとって
初アイスショー✨✨
初アニュー様✨✨✨✨✨✨✨

本物だぁ~💞
動いてる~💗(←当たり前だ💦笑)
かっこよすぎる~✨✨✨

と多分口を開けて硬直していました………

忘れられない日です

改めて観ると本当にかっこいい振付けですね💗
私もこれ以上の人を観たことがありません

ガンガン踊る振付け………
オレも見たいわ💞(笑)

メイちゃん今日もありがとう💗
肩 お大事に……
無理しないでくださいね😃

幕張に行かれる方……楽しんで来てくださいね✨✨✨


ちょっとお返事💗

*ぷーこちゃん
娘さんのピアノ……
私も習っていていろいろありました
一緒に真剣に向き合っている姿にじ~ん……
あっ明日予約コメントお願いします~💦(笑)
お天気になりそうですね☀

*如月ニーナちゃん
覗いたの?(笑)
リクライニングが全然違う💗
もう一生乗れないと思ったから奮発したの(笑)

*climbちゃん
箱~?(笑)
お宝の山だね😃
なんじゃもんじゃ博士そうだったのね……
詳しいなぁ

*ロコロコちゃん
今日も〇岡だよ~(笑)
私もしつこい?😝

おはよ~💗
幕張が一番近かったから本当は行きたかったの
でもね明日は小学校の運動会で💦
卒園児に会いに行くの…(子ども達も待ってる)
雨天順延だから土日両方に予定が入れられなかったの………😢
それにこの雨……………😱
渋滞負けるな~(笑)
今 一番旬な場所だね😝

*ななみん
だめだぁ💦交流行けなかったぁ~
今度行くね😊

*あいちゃん
うわ~い💞💞💞💞💞
待っててね~😊
そこに着くまでに階段から落ちないようにするよ(笑)

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.05/27 05:36分 
  • [Edit]

でた~~~(*´∇`*) 

メイちゃん、みなさん、おはよう☀
今日は憧れの幕張だわ~❤

メイちゃん、肩が痛いのはヤバイよ~無理しないでね…でもオープニングを届けてくれてありがとう❤

2014年の初めて見た~♪ヒロミ・Go!
なんかアーティストによって全然違うんだね。そして羽生くんのズサー!セクシー過ぎるよ~❤ピラティスの時を思い出すよ。

2015年のは「たまらん❤」
メイちゃんの目で見た羽生くん、どうか私の目で再生してほしいよ~(*´ω`*)頭ガンガン振ってノリノリだったね♪

シェネルの「Fierce」最高✨
でも読み方がわからないの(笑)シェネルの宣伝係(自称)なのに~
この振付、一緒にやりたいくらい大好き❤
羽生くんが向かって来る席の人、うや山~

いつもは「静岡Love」なロコだけど、実は今年は「絶対に幕張に行くんだぞ!」って心に決めてたの。だけど他の用事があって、しかも両親が九州から来るから泣く泣く諦めて…(どうせチケットとれてないけど💦笑)

今日から幕張に行くみんな、羽生くんの幻見ちゃうかも?だけど寂しさを分けあってね( ノД`)…💧

メイちゃん、忙しいのかな?がんばってね。
記事は短くて大丈夫だよ~(*´ω`*)

ぷーこりん◇
わかっとった?(笑)
明日はすごく暑くなるから気をつけてね♪
ねぇ、今オバマのせいで渋滞してバスが遅れて困るんやけど~💦

あおいちゃん◇
幕張…って遠いけどがんばれば行けたのかな?今日は一日このオープニング見ちゃうね。つうかシェネルで踊っちゃうよ❤

↓ ↓ ↓
ニーナちゃん◇
おっは~♪羽生くんの音ハメ、かっこよすぎてくらくら~だね❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.05/27 06:13分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
FaOI幕張 いよいよですね♡
こうして 羽生クンがいないショー って思うと その存在感の大きさが…✨
うん♡昨年のオープニングの振付 羽生クンが1番カッコよかった♡ダンスっぽい振りでも羽生クンの音取りは速めでステキ♡美しいポジショニングが自然と身体にインプットされてる♡

グッズ たくさんあるのですね…( ´▽`)

メイちゃん 肩 大丈夫?PC疲れ?
ト◯ホン◯ール って今あるのかな(笑)…イ◯ドメ◯シン?塗りましょうp(^_^)q
メイちゃん 記事 短めでもいいの♡無理しないでね…✨💖

☆あおいちゃん
おはよ♡鉄子さんオススメ情報ある?(-_^) あおいちゃんは旅行好き?♡

☆サブリナしゃん
なるほど〜♡日本って素晴らしい✨

☆ローズちゃん
エァウェーブでふわふわカール✨すってき〜♡桐◯◯玲ちゃんか エビちゃんか 佐◯◯希ちゃん?
友人の美容師に 「その中じゃ アヤセかな〜(笑)」って…前髪ぱっつんになりました♡

☆ななみNちゃん
いよいよベルサイユの皆様と会うのですね♡私までドキドキ 楽しみ♡感動レポ待ってます✨

幕張へ行かれる皆様…気をつけて行ってらっしゃいませ♡

では 良い一日を…💖✨

↑☆ロコちゃん
おはよ〜〜♡♡( ´▽`)♡♡…読み方「フィアス」じゃないかな…(-_^)

↓☆ともちゃん
わぁ♡ お隣♡行ってらっしゃ〜い♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.05/27 06:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、おはようございます。

メイ様、肩 大丈夫?お大事にして下さいね。

やっぱり、オープニングかっこいいね💕
羽生くんが出てきてくれただけでワクワクするよね〜💕

今日は幻を探して涙ポロリしちゃうかもしれないけど、
思い出の幕張に行ってまいります。
羽生くんはいないけど、新しい思い出をたくさん作ってきます꒰⌯͒•̩̩̩́ ᴗ •̩̩̩̀⌯͒꒱

行ってきまーす!(✿´꒳`)ノ°+.*

↑↑↑
ニーナちゃん、お隣 久しぶりだね。行ってくるね!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.05/27 06:44分 
  • [Edit]

|x・`)チラッ 

おはようございます♡
東京は雨が降っていますが午後には上がってくる予報ですね
遠征されてくる方どうぞお気をつけて!

きっとショート側に向かってくる群舞の先頭にひときわキレのいい小顔の幻を…
大トリのアナウンスを聞きながら幕の袖のあたりに細身な幻を…
私はきっと探すでしょう♡もういっそ幻をみる気満々でのぞみます!

今日のgif、「そんなのかんけーねー」に似てるねってメイちゃんが記事にしてくれたことを思い出しました♪( ´▽`)


↑♡ロコロコちゃん
私も浮上wwキタ━(゚∀゚)━!

♡いずみさん
初めまして…w
いきなりですが、いずみんでいいかな?
よろしくね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.05/27 07:02分 
  • [Edit]

ノリノリー 

メイさんの肩の痛み、大事無いといいですね。
◯十肩みたいなのなら、時間がかかっても治るからいいんですけど。
無理はしないで、根気よく直してねー。
結弦君と同様に。


今日はノリノリの結弦君がとってもカッコいい! 楽しそう!

こーんな元気で楽しそうな結弦君を早くみたいですね。
ズザーもそうだけど、先日ジョニーの若い時の競技演技を見ていたらステップでピョンをやってました。結弦君の様でした。
もしかして結弦君のステップでピョンはジョニーへの敬意もある?
荒川さんとレイバックイナバウアーみたいに。


アイスショーに行かれる方、楽しんで来てくださいね。


  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.05/27 07:13分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡お肩モミモミさせて頂きます!
ԅ(*´∀`*ԅ)モミモミ~
週末の大事な用に備えて、無理しないでね💦
メイちゃん幕張は行けないかも~って、かなり前から言ってたもんね。
でもその時は、羽生くんがINしないなんて思ってもいなかったけどね(;▽;)

今日は、羽生くんINのFaOIを届けてくれてありがとう♡
懐かしい・・・ カッコイイ・・・ (;▽;)♡
何度見ても、このオープニングは最高だ~✨

幕張行かれる皆さま♡
皆さんでワチャワチャ楽しんで来て下さいね~♡♡

メイちゃん♡今日もありがとう♡
皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.05/27 08:41分 
  • [Edit]

幕張 

メイさま、皆さま、おはようございます。

肩が痛いのね。どうかご無理なさいませんように。
また幕張の頃はお忙しいって仰ってましたね。万事滞りなく全てを終えられますように☆.。.:*・゜

いよいよ幕張が開幕ですね!
2014年の3Aを右足着氷して、そのままの体勢から左足を高々と振り上げるのってカッコいいですよね!
ザザーもセクシーで素敵♡
2015年はセンターで全スケーターを率いて、FaOIのエンターテインメント性の高さを感じる良いショーだと思います。
顎がしゃくれると、つばりんを思い出す(≧∇≦)
サムバディもまた見たいよね♡

今日幕張に行かれる皆さま、午後からお天気は回復傾向のようです。
千葉の本日の再婚気温は24度
降水確立は、6時〜12時は90%、12時〜18時は50%、18時〜24時は10%
結弦さんの幻を見ながら、思いっきり楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

☆サブリナちゃん
わー、松阪牛のすき焼きってすごく豪華ですね!
お母様の愛を感じます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

☆かなかなちゃん
幕張の日曜日のお名前リスト、ありがとうございました♡
今日は迷子にならないようにね!

昨日の西川さんのクリアファイルで思い出した事があります。
味の素アミノバイタルのクリアファイルってまだ届きませんが、皆さまはいかがでしょうか?
クイズの答えが間違っていたのかしら?
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/27 08:55分 
  • [Edit]

お早う御座います(^∀^) 

v-257メイ様e-354
お肩大丈夫ですか?e-351
無理されずにお休みはちゃんと取ってくださいねe-441
FaOIのオープニング、格好良いですよね~e-266e-350e-328
ゆづ君のノリノリのダンス、プロの方でも見てみたいですねe-266e-349e-328
ジョニ子様との共演、Wズサーッッ!!が見たいな~e-266e-350e-328
あ~私の初生アイスショー、FaOI金沢を思い出しましたe-343
いつかまた行きたいな~e-266e-446e-328
幕張に行かれる皆様方、どうか楽しんで来て下さいね~e-291e-257e-343
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.05/27 08:57分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはようございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

今、新幹線の中からコメ入れてます。
関東は雨なんですね☔️

思えば、去年、ロコちゃんも一緒だったFaOI金沢公演は台風かのような暴風雨☔️💦
今年、ねこちゃんと行ったSOIの日も大雨☔️
今日、その2人はいない…
という事は、私が雨女☔️なのでしょうか(>_<)

メイさん、オープニングの素敵なアニュー様を有難う❣️
うん!間違いなく今夜、幻を見そう(・∀・)
ベル友さん達と励まし合いたいと思います(;∀;)

フジさんの情報に喜んじゃったから、今も加療中である事にショックを受けたけど、考えてみれば初めから全治2ヶ月だったワケだしね(^_^;)
一番辛いはずの羽生君が、笑顔でいてくれたらそれでいいです。
早く練習再開できるといいな♡

メイさん、今日も有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎
リアルがお忙しいとのこと。
無理しないでね。
そんな私も、来週からは毎日来られないかもしれません。
7月に入ればいつも通り遊びに来られると思うので、寂しいけど頑張るね♡
肩、お大事に。゚(つД`)゚。

★miyuちゃん
★miyaちゃん
お返事、有難う( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.05/27 09:18分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、おはようございます。

メイさま…本当に忙しそうで心配~(>_<)💦
肩も大丈夫ですか?無理しないでくださいね❤

今日は昨年と一昨年のFaOIのオープニング✨
この時間、この仲間と過ごすことをとっても楽しんでいるように感じます。
そしてメイさまの仰る通り…羽生くんが一番上手くてカッコいいです✨こういうプロも見たいです(//∇//)

今日はFaOI幕張の開幕。
私も幻が見えてしまいそうですが…。(「トロントで加療中」の記事が出る前夜は「羽生結弦選手、帰国!」っていう夢をみるし…💦夢みてばかり〰💦)
寂しい気持ちは大きいですが、羽生くんの怪我が回復に向かっていますように…✨祈りつつ楽しみたいなぁと思います!


☆あおいさん
大したことではないんだけど(^_^;
本当にお会いできたらいいですね~❤

☆ニーナさん
髪、切ったの~?
ナカマさん…見てみたかったよ~。今度は「ハルカさん」なのかなぁ?

☆ゆかちゃん
すれ違い〰(>_<)
残念だよ~💦でもいつか会えるよね!
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.05/27 09:36分 
  • [Edit]

いよいよ幕張~ 

メイさん、皆さんこんにちは

今日もたくさんのキャプとGIFありがとうございます。
オープニングだけでもこんなにカッコいい羽生くんが観られたんですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今日羽生くんいないけど、他の出演者の皆様も素敵な方達なので楽しみです。まあどっかにいないかなと捜しちゃうかもですが(^_^;)
それもまた思い出になるかなと考えています。

今東京に向かう新幹線のなかです。せっかくいくのだから東京も楽しもうかな~
と思いつつも、まずは本屋で羽生くん探ししちゃいそうです。(´▽`)ノ
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.05/27 09:56分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、肩が痛いからキャプ少なめって、全然少なくないですよ~。
記事短くて構わないので、慢性化しないうちにケアしてください。

FaoI、昨年の結弦君は特にカッコ良かったですね。オープニングの振り付けですか?もちろん結弦君が一番上手いに決まってるじゃないですか(^^)b 衣装もよく似合っていました。
今年は残念だけど、平昌のことを考えたら、時間を掛けて治療に取り組めるのは今しかないので・・・。
でも今回も豪華なキャストですから、行かれる皆さん、楽しんできてくださいね。

さとにゃおさん
早っ!今日は何かあるんですか?

ゆなっしーさん
「フィギュアの魅力は絶大」そう思います!
幻、見てきて下さい。
会場で幻が見られるのだって、生で結弦君を見たことがあればこそ、だと思うので。
あの・・・「TCCまで~」と仰るのは、昨日の記事にあったTCCのことを言われているのでしょうか?
あれは、先月のTCC後に、結弦君が、クワドラプルの文書のインタビューに応えた、ということなので、結弦君の今後のこととは関係ないですよ(^-^)

みきまるさん
はじめまして(かな?)
なんていい旦那様なんでしょう!

プリュムさん
あ、まだなんですか?
でもやっぱり、クイズの答えは間違えないと思いますよ(笑)

はちべーぬさん
あの情報はない方がよかったですよね(^^;
いってらっしゃーい。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/27 10:29分 
  • [Edit]

もうね♪やっぱり格好いい( ☆∀☆) 

皆様、いよいよ幕張(*^▽^)/★*☆♪

メイちゃん、肩大丈夫ですか!?
心配(;゚Д゚)です~本当に無理しないでね( ´,_ゝ`)

2014年Faoiのオープニング
今この場所で見ているように身体が震える
まっち、大ちゃん、もいてこの時の日本人男子多いんだよね\(^-^)/
キャー《*≧∀≦》ゆづくんが、格好いい( ☆∀☆)
そして、ひろみGOこれまた大好き( ☆∀☆)私だけ!?
絶対行きたかったこの幕張(*^▽^)/★*☆♪

2015年、そう去年
もう思い出してしまって、感動で
今見ても、凄いメンバー
このノリノリゆづくんが大好きで、一番キラキラしてて眩しい

メイちゃん、オープニングの動画ありがとう~いつもなら帰って見るんだけど今日は娘二人と食事なので、移動中に見させていただきました( v^-゜)♪
ちょっと~こそ(やっぱり今年は寂しい)

幕張行かれる皆様~幻を見てきてくださいね(*^▽^)/★*☆♪
きっと、ゆづくんが、滑ってる(おい)
じゃなくて、楽しんできて下さい~(^^)v

あおいちゃん
又近づいたらメールするね( v^-゜)♪

うららん
背中に乗ったからよろしこ( 〃▽〃)

あいきょちゃん、ステラちゃん
レポ待ってるよ\(^-^)/
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.05/27 11:02分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆様、こんにちは♪

今フクオカー空港で、今飛行機に乗り込みました(*^^*)

メイちゃん、2014と2015のFaoIオープニング、ありがと~💕

2014のジョニー様お得意のこのポーズ、セクシー(///∇///)
家でオープニングのアニュー様登場シーン見てたら、うわーってなって、すでにうるうる(T-T)

今日から幕張3日間、私も幻見てきそう(^^;

では、行ってきます(^-^)/

ローズたん♥
FaoIルームにアドレス貼ってるので連絡くださいね(*´∇`*)、よろしくお願いしますm(__)m
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.05/27 11:08分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ幕張開幕〜✨✨✨

今日のメイちゃんのキャプ♡
どれもこれも眩しすぎる…\(//∇//)\💕
そーなのそーなの。このオープニングの神的なカッコ良さと言ったら…\(//∇//)\❤️😍
もぅ〜、ジェフ天才っ❣️

つい何日か前ね、夜中に去年の幕張と静岡見たよ。
ドヤプロ見てパワーチャージしようと思ってさ。
ヴァーティゴとハロラブ見てぶっ倒れてたけど、その後にあえてオープニング見て…泣けたよ💧
今日、まさしくこの正面から歩いて向かってくる姿を目の前で見られるはずだったのに〜(TдT)
そんな思いをここの皆んなと分かち合いながら、今夜のショーをちゃんと観てこようと思ってるよ。
さ、行ってきます(^-^)

メイちゃんもこの週末は大切な予定が…って言ってたね。
お疲れかもしれないけど、体調には気をつけてね。
今日もたくさん記事書いてくれてありがとう💕

あいちゃ〜ん♡そ、そんな期待しないで(^◇^;)
でもありがとう💕行ってくるね♪( ´▽`)
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.05/27 11:13分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんにちは♪

今日から幕張なんですね〜。行かれる方は楽しんできて下さいね♡レポ楽しみにしています。

メイさま 肩大丈夫ですか?無理しないで下さいね。

私はアニューさまの出演するアイスショーにはまだ行ったことがないのです…。TOIと盛岡にはチャレンジしたのですが、チケットとれなくて…。
でもこれからもアイスショーを見られるチャンスはきっとあると信じて、その時を楽しみに待っています。
まずはメイさまの上げてくださったキャプ&動画で予習しておきますね。

こんなキレキレダンス…前から向かって来られたりマイケルばりのムーンウォーク見られたりしたら、私は生きて帰れるんでしょうか…?今のうちに心臓も鍛えておかなくっちゃ。

メイさま 今日もステキな記事ありがとうございました♪

☆プリュムさま
私もアミノバイタルのクリアファイル、まだ届いてません…。5月下旬頃発送予定となっていたので、そろそろ届く頃ですよね?応募が多くて手間取ってるのかな?

☆tokotokoさま
HN褒めていただいてすごく嬉しかったです❢ありがとうございました♪今日の新聞には週末仙台が載ってましたね♡
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.05/27 11:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様
おはようございます。
いよいよスタートですね。昨年初めて幕張を見て以来、JRで幕張本郷の駅を通るだけで、近くに羽生さんが来てたと思ってなんだかワクワクしてました。羽生さん的にあくまでプラス思考で羽生さんがいないfaoiを楽しんで来たいです。それでも何か羽生さんのメッセージとかあったらいいなぁと期待しています。昨日旅行から帰ったばかりでベルサイユ、幕張組のお集まりには参加連絡もできずにいますがが皆さんが楽しまれるといいですね。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2016.05/27 11:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん みな様 こんにちは

ついに幕張スタートなんですね
ステルスで来るよね、と思われていそうな私ですが
今回は行けません、本当です、柱の陰にもいません
王子は出なくても超豪華メンバー
ハビの隣に王子がいるわv-345とか
幻でもなんでも楽しんで来てくださいね

久々の書き込み失礼しました
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2016.05/27 11:41分 
  • [Edit]

いつも、見ています。 

メイさん、皆さんおはようございます。

メイさん、いつもありがとうございます。ゆづくん、怪我の具合がおもわしくないようなので、私、最近落ち込んでいました。(>_<)

けど、これらのショーを見ていたら、落ち込みも吹っ飛んだような気がします。やはり、今更乍らに、ゆづくんは、素敵で、ゆづくんに変わる者はいない。(*^_^*)

私の住む北海道で6/3~5まで開かれるアイスショー、今日の新聞広告でも、プレミア席以外は、まだ、席が空いているんですね。やはり、ゆづくんの影響・・

ゆづくんのファイル欲しさに、キシリトールガムを、あちこちの店で買って、玄関にかざったり、また写真を写して、葉書にして使っています。

我が子以上にゆづくんの心配をしている私・・

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2016.05/27 11:42分 
  • [Edit]

ワクワクは少し足りないね・・・ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

いよいよFaoi幕張が始まりますね!

Faoiのオープニング、いつもカッコよくて、大好きでナンデス!
あのいつものテーマソング?が流れてくると、ソワソワドキドキ、高揚感が増してきて、もうたまりませーん(あの曲、なんていう曲名でしょう?)
メイちゃんが、キャプしてくれた王子の衣装もステキですが、2014年のエンディングで着ていた赤いTシャツも大好きです
色白の顔に赤がとてもよく映えて、なんて若々しくて可愛いの!~~とリピしまくりでございました・・・

私はソチにわかなので、2013年に、初めてFaoiのメインに抜擢されたなんて、知らなかったです
WFSか何かの記事で、真壁さんが、昔長野で大人気だったキャンデロロさんを呼んでアイスショーを開催されたというエッセイを読んだ記憶があるのですが、元々Faoiは、海外男子スケーター中心のショーなのですね
そこに、王子を抜擢してくださった・・・ということは、王子のスケーターとしてだけではなく、ショーマンとしての資質も高く評価してくださったということでしょうね・・・
将来、プロとしてアイスショーに出演する王子が、どんなパフォーマンスを見せてくれるのかと思うと、とても楽しみです

エマさま
レベル1がそんな意味を持つなんて、エマさまのお言葉とはいえ、やや承服しかねます・・・
エマさま、幕張に行かれるそうで、お会いできなくて残念です
どうぞ楽しんでいらしてくださいね!

みやちゃん
お久しぶりです
ステキ動画を拝見して、みやちゃん健在を実感しました
みやちゃんといえば、静岡、長野が甦る・・・
また、お会いしたいな!

ぷーこさん
ベイブさん
「ドクターX・スペシャル」の情報を、ありがとう!
このドラマのこと、ずっと以前から小耳に挟んでいたのですが、
いつ放映されるんだろう?と気になっておりました
国民的フィギュアスケーター(ジャニーズが演じる)となると、どうしても王子を連想してしまいますよね?
難病を持つという設定がいささか微妙ですが・・・伊野尾君の
美脚が楽しみです(そこかい)

「殿の春風」に次いで、「霜夜」と「寒月」も発売されるようですね
父の日も近いので、アルコール好きだった亡き実父のお仏壇にお供えしようかしら・・・などど思っています(ついでに、やはりお酒大好きな夫にも)

幕張に行かれる皆さま
私も、チケットを取っていたのですが、王子の不参加が確定してからは、すっかりテンションが下がってしまい、迷った末、行かないことに決めました
沢山の皆様が、幕張に行かれるようで、驚くやら感心するやら・・・私は、フィギュアファン失格のようです(幸い、席は空席にせずに済みました)
皆さまとお会いしたい気持ちは山々ですが、神戸には参りますので、その節にはよろしくお願いいたします
遠方からの方は、どうぞお気をつけて!
お土産話、レポなど、楽しみにしています

追記  ↑ ↑
かなかなちゃん
気をつけていってらっしゃい!
王子話に花を咲かせてきてね
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.05/27 12:01分 
  • [Edit]

見たいわ♡ 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

結果より怪我の方がつらいって言ってたのは覚えてますが、いつだったかな~?……
ボストン公式練習レポの日でした。だから、出た言葉だったんですね。

肩が痛い…それは、キャプ肩だよー‼(-"-)
何事も、ヤリスギはよくないですよ!……ウレシイケドケド♡
お忙しいのも承知してますから、どうぞ無理せずお体お大事に、スイミンモオダイジニ(-ω-)/

メイちゃんがいつもみんなのことを考えて記事を書いてくれていることが良くわかって、そのことに感動します。
だから毎日ここに来てしまうんですよ~💖

2014FaOIのオープニングをじっくりと見たのは初めてかも。
3Aからの蹴り上げ高い!長~い♥
ズサーも、またしてほしいね~。

2015FaOIのオープニングは、ノリノリでカッコイイ振り付けでしたね!たった1年で色気もオーラも座長感もメーターぶっちぎりだし。
逆光のキャプは、メッチャカッコイイね‼
試合しか知らなかったから動画で見たときは、PC前で椅子ごと後ろにひっくり返るところだった❣
そりゃあ、アイスショーで見た方は華血モノだったことは、容易に想像できますとも(#^.^#)
映像で見てても、目がアニュー様から離れなくて、他のスケーターメインの時でさえ目がシルエットを探してるんだから、会場にいたら雰囲気を楽しむどころじゃぁ、なさそうです♥

だからね~メイちゃん、他の人が目に入らないから一番かどうかわからない💕
でも絶対一番だってことは、わかる!(≧▽≦)

今日も素敵だった!ありがとう~💖

さとにゃおさん
ム!水とんの術で退路をふさがれたナリ。もはやこれまで!
でか竹ちくわをどうぞ(=_=)っ▨▥[#/#/#/#/#/#/#/#/]▨▥
(ズットコレカンガエテタノ、ワタシモヒマネ💦)
遠足前の小学生みたいにうれしそうでしたね♡

tokotokoさん
お時間ができましたら、ぜひ、ご一緒に!お待ちしてますぅ~♡

うっかり昨日書き忘れましたが、幕張組のみなさん、どうぞ楽しんできてくださ~い♥話し始めると、止まらなそう~(^.^)
私は、BSを楽しみにしていますが、皆さんのレポを読むのも楽しみにしています💖

皆様どうぞ良い一日をお過ごしください!
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.05/27 12:02分 
  • [Edit]

こんにちは 

メイさま、みなさま こんにちは
いよいよ幕張ですね

ここ数日、スマホが突然故障してジタバタ。
お庭に伺えない日が続いていました。
そんなわけで、またまたマダム・オッソーですが
ラストSEMEIさまについて、今更ですが、メイさまの記事とみなさまのコメントで、じっくりと味わわせていただきました。そしてあらためて羽生くんの魅力を再確認し、感謝の気持ちとこれから更に応援したいという気持を深めました。
メイさま、皆様 ありがとう。
さて、今幕張へ迎う新幹線の中で慣れない代替スマホで打っています。
昨年のFaoiはTVで見ていました。メイさま今日またその感動を届けてくださってありがとう。
今年はその感動をこの目でと楽しみにしていましたので、正直さみしい思いもありますが、またあの素敵な王子に再び会えるための大切な時間と考え、ベルサイユの皆さまと思いっきり楽しんできます。

話は変わりますが、今日は伊勢志魔サミット2日目ですね。
今朝、駅へ迎う自動車道はどのICもパトカー、白バイ、おまわりさんでいっぱいでした。
伊勢神宮、賢島、ミ○モト真珠島、高校生レストランなど私は伊勢志摩の住人ではありませんが、身近かなところで各国のみなさまをおもてなしできてよかったなって思います。
今、富士川ですが今日の富士山は裾野だけです。でも雨が上っていてよかったです。
今日お目にかかれる皆さま、よろしくお願いします。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.05/27 12:25分 
  • [Edit]

Faoi幕張 

メイちゃん みなさん こんにちは
今日からいよいよ幕張なんですね~~♡グッズが可愛い(´∀`*)
私も、幕張と静岡のオープニングは大好き(*∩ω∩)
振上げた足が長~~い!!
静岡で、スピーカーに片足を置いて頭を振るシーンがあったんですね
わ~~見たい見たい♡・・どこかに映像ないんですかね?
それを至近距離で見れたなんて、本当に良かったね♡

メイちゃん、私も思う~♡
羽生くんのダンスが一番キレッキレでカッコい~よね(≧▽≦)
次の振付までの素早い動き、ポージングではピタっと決めて、背中の使い方といい、観客を惹きつける魅せ方を知ってるなと思います。
今日も素敵なお写真&GIFありがとう(^^♪
肩お大事にしてね!! それから週末の大切な用事も頑張ってね!!

ぷーこちゃん
私もソレ、ドキューンチェック♡で見たよ♪
長岡選手がピアノを弾いてるとこ♡曲を1回だけ聴いただけで楽譜も見ずに
弾けるなんてスゴイよね~♪明日からはいよいよ男子だよ♡
次女ちゃん、本当にがんばり屋さんだね♪
発表会で成長した姿を見るのが楽しみだね(#^.^#)見守っている、ぷーこちゃんもfight!

プリュムちゃん
ありがとう♪いつか羽生くんと草太くんが一緒に出てる大会を見に行くのが夢です♡

幕張組の方楽しんできてね~
あいきょちゃん、うららさん、ステラたん、かなかなちゃん
とりまとめご苦労さまです。
ステラたん、うんうん、ショートサイドに迫りくる幻を一緒に見させてね~

Minちゃん
いってらっしゃ~い!今年もTシャツ買っちゃう?

ともちゃん
一年間母として頑張ってきた自分へのご褒美・・楽しんで来てね♪

☆場所お借りします。
関西では放送はありませんでしたが
女神様がアップしてくれている、ドデSPOの草太くん復帰動画を見させてもらいました。
骨折直後の松葉づえの姿や手術後の傷跡を見ると本当に痛々しくて・・・
それでも、草太くんは前を向いていて、平昌への夢をあきらめていませんでした。
「自分にはスケートしかない 」とリンクに乗れない期間もひたすら辛いリハビリや水中での練習を頑張ってたんですね。
2ヶ月ぶりにスケート靴を履いて、ゆっくりと氷を噛みしめるようにアイスリンクの上に立ちホっとしたような小さな笑顔を見ると、じ~んときて涙が込み上げてきました。
6月にジャンプの練習再開。 試合が本格的に始まる10月に完全復帰を目指すとのことです。 頑張れ、草太くん!!
羽生くんもきっと、今こんな風に辛いリハビリを頑張ってるんだなと思います。
今秋にリンクの上で二人の元気な姿が見れるように、心から応援しています
頑張れ、羽生くん!!
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.05/27 12:41分 
  • [Edit]

削除~! 

メイちゃん、皆様こんにちは~(^^)/

私朝すっごい勘違いなコメしてて、読んだ方は「???」だったでしょう?今見たら自分でも「あれれ?」ではずかしくて削除しちゃいました。

読んでる途中で2013FaOI見たくなったから、他の動画に飛んで戻ってきたつもりだったんです。
そこには、「2013FaOIの動画もありましたので、置いておきますね~。」っていう文字があってね、すっかりメイちゃんの今日の記事の続きと勘違いしてしまったという「迷子」さんだったのです。

「バカですね~」 ←by ケンジの部屋風で突っ込んで下さい(_ _)

読んでた方は「あーね!」でしょ?

では、あらためて、幕張楽しんできて下さいね~(^_-)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.05/27 12:48分 
  • [Edit]

ズサーに、ずきゅーーん 

メイ様、みなさま、こんにちはにゅ~

幕張に向かう電車の中です

幕張チケが自分に大量ヒットし、どうも関東近郊者が大当たりなことを知れば知るほど、、日々よぎる不安をかき消すように過ごしていました。
一緒にいく心友を励ましながら過ごした日々もありましたが、
いま、こうして幕張に向かう。
それは、このVersaillesでのたくさんの出逢いを頂けたから。

今一度、メイ様に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、素敵なお友達に感謝しています。

羽生くんを思うと、やはり空洞化した自分を認めざるを得ないけれど、
羽生くんが全てを注ぐほどの世界に、浸りたいと思います。
きっと羽生くんも今日の幕張のことを思ってくれているかもしれないし、そこは勝手にシンクロしたいと思う。

二年前のズサー、これ、めっちゃセクシー。氷を触る指の美しさと、肩の柔らかさ、反らした上半身、右のブレードまで。
電車内で穴の空くほど見ちゃった。
これ、足元側から取った映像ってないかしら??
これ目の前でやられたら、、、
ブハッ(//∇//)
オープニングからあのYo行き。

去年のオープニングも、キレッキレで♡
メイ様、わたしも、アニュー様がぶっちぎりでかっこいいと思うよ!

もっと書きたいけど、、、

う、乗り換えの時間です。

メイ様、お忙しいリアルの中、キラキラのアニュー様を届けてくれてありがとう。
メイ様のことも応援してます。

☆あい姉ちゃん、
行ってくるね(*⌒▽⌒*)

☆カイさん、
プル様いるところに羽生くんあり。
カイさんいるところに羽生くんあり。
(Versaillesアニュー定理の法則) 

☆tokotokoちゃん、
肩にでもお膝でもどうぞご一緒に♡でも頭の上はけいひーがいた(^0^;)

↑☆すみかちゃん、ソ~タくんも頑張ってるね!!
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.05/27 12:55分 
  • [Edit]

🎀ゆにこさま🎀 ありがとう 誤解してました 

ゆにこさま ありがとうございます

羽生くんの幻、是非とも見て参ります

Quwad記事は羽生くんの
参戦がいつかではなく
コメントがTCCのあとという
意味だったんですね

チームチャレンジカップでない
TCCという試合があるのかと
思っておりました

てっきり今期ショーは全てダメなのかと…

松葉杖で歩いていて、バスと電車でクリケットに
通えないとう記事を読んで
幻でない羽生くんが遥か彼方に行ってしまったのかと…

少しほっとしました ありがとうございます


FaOIへのみなさまの熱い想いと
様々なショーの思い出に触れて
改めて羽生くんの存在感を感じます

よくアニューさまは、本当に実在するのか
というお話かあったりしますが、

他の惑星から来て
私たちに夢の魔法をかけてくれる
偉大な天使で王子でお殿さまだなぁー と
しみじみ思います

(めいしやん💓また大奥の間お願い致しまする)

このまま魔法にかかって、地の果てまで、天の彼方まで
行く覚悟はあるかもー

だけどもう既に羽生くんを知って、世界の色が変わったし、
頭の中が100%いかれているので、

羽生くんは常に連続再生、またはスライドショー
またはエンドレステープ(古っ!Σ(×_×;)!)で
Go around状態

はっ すすすみません💦

このコメントは
ゆにこさまがわたしの誤解を解いてくれた
感謝のコメでした


あと🎀ぷーこさま🎀の仮名が間違えておりました
お詫びとこっそり訂正させて下さい

あとあと🎀プリュムさま🎀
幕張の気象情報有り難く拝見しましたーー再婚気温??
(ごめんなさい 私、再婚確率と読んでしまったもので)

  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2016.05/27 13:13分 
  • [Edit]

華やかなショーの始まり! 

メイさま、皆さま、こんにちは!
朝は関東地方は雨でしたが回復に向かっているのでFaoiへお出掛けの皆さま、よかったですね。

メイさま~わぉ~
アイスショーの羽生君はかっこよすぎてどうしよう。
足ながいなぁ。
キレキレdanceもきまってます。
2013年は恥ずかしながらまだ真剣に情報を追っていなかったのですが、ソチ前で既に大抜擢だったのですね。

2014-2015はよく覚えています。
2014は19歳にして貫禄あり。
2015に至ってはこちらが落ち着かないほどオーラと色気が…
ますます幕張に羽生君の幻を探してしまいそうですが、メイさまにお言葉をいただいた通り思うままに寂しいよ~会いたいよ~と認めた上でその他の素晴らしいスケーターに声援を送りたいと思います(^^)d

そうですね、羽生君が無理をしてショーに出演しなくてよかった。もちろん残念なのですが、今は足をしっかり治してほしい!
きっと羽生君本人が一番悔しい、滑りたかった、と思っているはずですね。

幕張に当初から行けないほどの用事があるとのことですが
メイさまもお体を壊さない様、ご留意下さいませ。
メイさまも羽生君のようにサービス精神が半端ない心優しい御方なので本当に無理はしないで下さいね。

いつもありがとうございます。
そして動画主さまもありがとうございました。

※本日幕張のみなさま、
弾けてきて下さいね!
道中、お気をつけて(^-^)
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.05/27 13:16分 
  • [Edit]

皆さんの思い 

こんにちは、初めて⁉︎コメします。
会場には行った事はないのですが、いつか、一度は行ってみたいと思っています。
こうして、画像等を見せていただけて嬉しいです、有難うございます。
元気な姿を見れる様に応援していきたいですね(^_^)
この間、あるお店で、会えました、ちゃんと、家に持ってきました(^^)

  • posted by ミチ 
  • URL 
  • 2016.05/27 13:18分 
  • [Edit]

本日曇り 

メイちゃん、お忙しい中、ありがとうございます♪( ´▽`)

かっこいい♡
ムーンウォークも、ズサーも、ジャンプから足つかずに足上げるのも、かっこいいー♡

羽生くんの周りが光ってる✨

そして、ちとさびしくなる💧オヨヨ

せ、せんをライストでみた後にね、桜を見に行ったのです。家から一歩出れば満開の桜なのですが、欲張って、山の方まで上がって行ったの。咲いてないよね💧

うちからは、そんなに遠くないんだけど、わざわざ遠くから来られていた方は、「えー全然咲いてない」と少しご立腹の様子。

そこで、おじさまが一言。「それは人間の都合、この桜がいつ咲くかはこの桜が決めること」

なんかね、泣けた💧
私も、筋肉痛になるほど、登ってきて、えっ一輪も?と思ったので、少し反省。

だよね、結弦さんは、平昌で満開の桜を咲かせてくれるよね。と思った、ラストSEIMEIの日でした。

メイちゃんの記事で、ようやく昇華できました。ありがとう♡お返事も嬉しかったです。

☆Runaたん
そんなに筍が大量に…
①必死で食べる
②必死で我が家まで届ける
③幕張でみんなに配り、牛連れてる人→筍配ってた人になる

細くて、可食部がほとんどない筍をバターで焼いたら美味しいと聞いたことがあります。ぜひ!

☆すみかさま
男バレ楽しみ〜

幕張に行かれる方、気をつけて行ってらっしゃいませ〜
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.05/27 14:13分 
  • [Edit]

 

ゆなっしーさん
感謝のコメ、わさわざありがとうございます(*^^*)
松葉づえをついていた、というのは先月のことだと思いますが、治療を始めて一ヶ月は、ギプスで固定し、体重をかけてはいけないそうなので、松葉づえが必要だったのでしょう。
FaoI、楽しんできてくださいね(^-^)/

ミチさん
はじめまして。
私も会場へ行ったことがありません。
いつか本物の結弦君に会いたいです。
今はお店で会える結弦君でガマンですね(^_^;
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/27 15:11分 
  • [Edit]

幕張で幻を追います 

メイさま、みなさま  こんにちは。

 今日は、いよいよ幕張初日ですね。今日から行かれる方、楽しんできてくださいね。私は、日曜組です。羽生君の幻、追いそうですが・・・。

メイさま
 今日は、タイムリーな、FAOIシリーズですね。
2014年のFAOI映像、初めて見ました。
19歳の金メダリスト! 若さでキラキラしています。
ジョニー様の技を「ズサー」というのですね。羽生君のズサー、柔らかく、身体のラインが美しい! 得意技の一つにしてほしいですね。

2015年のFAOI映像、これは時々見ています。
 1年違うだけなのに、オーラのあるカッコよさ。動きもキッレキレでしたね。
「ムーンウオーク」足長のスタイルのよさが際立ち、本当に素敵!
ああ、この羽生君に、幕張では会えないとつい思ってしまう。ケガの全快第一ってよくわかってはいるけれど・・・。

いろいろグッズの紹介もありがとうございます。

そして、昨日の「フォトジェニック」
 Number祭り、良かったです。
男子フィギュアで表紙を飾った最初の人が羽生君だったなんて、誇らしい!
Numberの羽生君は、どれも素敵で、宝物です。

(昨日のお写真や絵のお声かけも)
💮RIKOさま  
 西川さんの、羽生君ファイルのお写真、どれも美しい! いつもありがとうございます。
💮クロエさま
 ボストンの、日の丸を背負う羽生君、桜も羽生君の健闘を讃えるように咲き誇り、印象的な絵でした。
 もう1枚、後ろ姿の羽生君、画面全体が光り輝き、本当に美しかったです。

メイさま、お疲れがたまったのでしょうね。渾身のセセン振り返りでしたもの。
無理なさらないでくださいね。肩、どうぞお大事に!
メイさま、お疲れの中、ありがとうございました。


☆うららさま
 もう、幕張会場に向かわれているころでしょうね。
昨日のコメント、「寂しい」「会いたい」の乙女心に共感しました。(も、もちろん、うららさんは乙女の心をしっかりお持ちなのはわかっていましたが。)
 私は、いつものレースのハンカチと共に、涙をふくフェ○ラーのタオルを持っていきます。羽生君の幻を追いそうで。

☆夕鶴さま
 もう、向かわれていますね。伝書鶴のお役目、ありがとうございます。
どうぞよろしく! ショー、楽しんできてくださいね。夕鶴隊長は、私のようにメソメソしませんものね。日曜にお会いしましょう。

☆ドリさま
 お帰りなさい。お疲れ様でした。
幕張ではお会いできないのですね。残念!いつかお会いしたいです。
ところで、レベルのお話、私はやはり、うらら師匠の、特別な信頼のこもった「1」だと確信しています。(頑固なエマ)

☆ふた葉さま 初めまして♡
 西川クリアファイルキャンペーンの詳しい情報、ありがとうございました。
ちょうど、夏の寝具の替え時なので、デパートに行ってみますね。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.05/27 15:30分 
  • [Edit]

いよいよですね! 

メイちゃん、みなさん こんにちは✿

FaOI2016、いよいよ始まりますね。
メイちゃんの不安タジーオンアイスって、こういう予感もあったの?(・_・;)
私も羽生くんには、無理してショーには出て欲しくないと思ってます。(本人は出たいんでしょうけど^^;)大事な試合までに、じっくり治して欲しいです。
複雑な気持ちもありますけど、素晴らしいアイスショーですからしっかり楽しみましょう(o^∇^o)♪

2014のFaOI、あの足上げは何!?w(*゚o゚*)w ジョニー's ズサーもちょっと困っちゃう位にカッコいい~(≧∇≦)
去年のFaOIは、神的ショーでしたね(#^.^#)あちこちから、どんだけ画像を保存した事か!オープニングのカッコよさはひときわ煌めいてた!うん、メイちゃん王子イチバンです(*'ー'*)♪会場によって色んな羽生くんを魅せてくれて、贅沢でしたね。どの羽生くんもカッコよすぎてクラクラしますわ(^∇^;)♪踊ってはじける羽生くん、見たい(*゚▽゚)/

メイちゃん、肩痛いのに ありがとうo(*^▽^*)o でも無理しないでね。


☆プリュムさん
アミノバイタルのクリアファイル、私も気になってました!まだなんですよ~(・・;)

☆ゆみちゃん
羽生くんの帰国!って、願いが思わず夢に出ちゃったのね。

☆すみかちゃん
草太くんの話、読みながら涙でちゃった。やっと氷の上に戻ってこれて良かったね。スケートを愛してる人が氷に乗れないってどれだけ辛いか。よく頑張ったね。羽生くんにも重なって・・・(:_;)しっかり応援しようね。

☆かなかなさん
羽田、大丈夫だった?

☆yurukumiちゃん
やっほ~♪忙しいの~?ぎゅ~(≧∇≦)/❤気をつけて行ってきてね。

もうすぐ幕張開幕!行かれる皆様、楽しんできてくださいね♪
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.05/27 15:41分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんにちは☀
もうすぐ開場ですね。

メイ様、みんなのアースカラーをお貸ししましょうか?かなりの数が集まると思います~、ってそっちのほうが重くて肩に悪いか💦

2014幕張~♪
ソチ後に羽生結弦で検索して録画しまくってたので、これはTVで見ました。王子以外ほぼバッサリ消しちゃったけど💧
改めて、豪華なメンバーでしたね(*´-`)
2015幕張~♪♪
光輝いてましたね。オープニングの振り付け、もちろん王子が一番上手くて格好良かったですよ!
神戸はシックだったので、このドヤドヤが羨ましかった。これが見たくてチケットとったのになぁ…( ノД`)
2016幕張…結局追加なかったし💧

今朝TVでatsushiのライブ見てて、好きな人が確実に出るライブっていいなぁ…とか思ってしまった(T_T)

あーダメダメ💦切り替えて!
今日の動画見て、そうだったアーティストも楽しみなんだったって思い出しました。
福間さん、お久しぶりに何弾いてくださるんでしょう。華原朋美もわりと楽しみです。

かなかなちゃん
飛行機大丈夫だった(゜o゜;)?

カイさん
残念。柱の影を探してしまいそうです(^_^;)

本日幕張の皆様
会場の寒さはどうでしょうか~?
去年はプチプチがいるのかとか心配してましたよね。
レポ待ってます(p^-^)p
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.05/27 16:39分 
  • [Edit]

ズサーっていいな~♪ ズサーっ 

メイちゃん皆様こんにちは!

幕張~っっ♪
今日もステキなキャプをありがとう♡

2015幕張動画の次の次のキャプ!!!
このシーンがとっても好きなんですっ♡
このシーンは何度もリピしてるんです♡
・・なんでかは分からないのですが^_^;とにかく好きなんですよね~♡
嬉しいっ!メイちゃんほんとにありがとうです♡

ほんとメイちゃんのお言葉通りショーはプロになっても観れる♡
試合に向けてしっかり治療してほしいと願っています。

2014年のズサーですね♡
ジョニーさまとダブルのズサー♡
ほんと楽しそうでしたよね(^_-)

2013FOI・・・。
これから探してみます!!
そのころから羽生くんがメインだなんて♡

そして「会いたい&寂しい」の発言の場を設けてくれてありがとうございます。
受け止めて認める・・。羽生くんのお言葉ですね♡
しつこいけどありがとう♡

幕張にメイちゃんいないと思うと、それもさみしいですよ~(T_T)


お声掛けさせて下さい☆

プリュムさん☆
コメントちゃんと読んでくれてるんだ!と感激しました!
今朝から化粧出来るまで復活しました!頑張って隠しますからっ(笑)
1秒を楽しみにしています(^_-)

tokotokoさん☆
日曜日の分は私に憑いてきて♡後日報告しますからね♡

すまいるさん☆秋色サンドさん☆
迷子になったら電話していいですか(*_*)
楽しみにしてますね♪

ゆきやんさん☆
♡すべてにありがとう♡なんもいえねーって感じです(^_-)
いやー。お会いしたいわー!

ベイブさん☆
どうぞよろしくおねがいします!
オイタしたらげんこつして下さいね!

あいきょさん☆ステラさん☆
♪会いたかった~×2 キミ達にぃ~♪
って感じでしたが、またいつか弾丸トークしましょうね!
ビールあり希望です(笑)あ、もっとうるさくなるから(私が)ダメか。

かなかなさん☆
飛行機、大丈夫でした??

いつもですが長くなってすみません。
  • posted by あやこ。 
  • URL 
  • 2016.05/27 16:46分 
  • [Edit]

羽田空港 

羽田空港で正午過ぎに起きた大韓航空機の火災で、滑走路が閉鎖されましたね。
かなかなちゃんが福岡から乗った飛行機は残念ながら大阪の関空に着陸したそうです。
関空から新大阪に向かうJRも長蛇の列で、少し前に特急電車が出発し関空から脱出したとのこと。
新大阪からすぐに東京駅に向かいますが、アイスショーには間に合わないようです。

かなかなちゃんが放心状態なので、私が代わりに状況をお知らせしました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

☆ゆにこさん
クイズの答えはバッチリなら大丈夫ですね!

☆ぴあすさん
ファイルはもう少しで届くかもしれませんね。
試合やアイスショーのチケットは年々激戦ですね。

☆ゆなっしーさん
初めまして。
最高気温の事をベルサイユ用語では『再婚気温』と呼んでいます(笑)

☆Hakoさん
私だけじゃなくて安心しました。
それにしても、あのアミノバイタルをどう消費しようか悩んでいます。
運動もしない私が飲んだら、確実に太ると聞きました💦

☆ミチさま
初めまして。
いつかチケットが取れて、本物の結弦さんに会えると良いですね!
生で見ると、ジャンプの回転速度の速さと迫力に圧倒されますよ。
それから、コメントする際には、メールアドレスを記入する必要は全くありませんので、次からは『お名前』と『タイトル』と『メッセージ』だけで投稿なさってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

☆あやこ。さん
1秒でも構わないけど、やっぱりゆっくりお話ししましょうね!

↓↓
☆じゅんまいくんさん
新大阪から東京までのぞみで2時間33分、東京駅から幕張の会場までかなりの時間を要するので、アイスショーは難しいかもしれません。
まだ新大阪に到着したとの連絡がないので、私も心配しています。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/27 16:54分 
  • [Edit]

いつかは行きたい アイスショー 

メイさま 皆さま こんにちは

メイさま 肩痛いのですか?それは大事にしてくださいね。やはりパソコン疲れでしょうか・・・どうぞ、ご無理のないように。
今日は、素敵なアイスショーの記事 ありがとうございます。私、まだショーは未経験なのです。なぜか試合の方に魅力を感じておりまして。相当がんばって行かなければならない身なので、どっちを取るかといえばやはり、試合を優先にと・・・でも、今日のメイさまの記事を見ていて、ああ、試合とは違った魅力が満載なのねということに遅ればせながら気づきました。やはり楽しませることを目的に開催されるのだから、それは素敵ですよね。手に汗握る緊張感とは違ったエンターテイナーな時間。羽生さまが選手を引退されたときには、何を心の支えにすればいいのとか思っていたのですが、そうか、プロに転向したあかつきには、ショーにたくさん出ていただけるということなのね。羽生さまのズサーとか、ムーンウオークとか、キレッキレのダンスとか、むしろお楽しみ一杯なのかもとか思ったら少しほっとしました。
でもってベルサイユのみなさまともお会いすることが出来たら、もう幸せ。今年は絶対ショーも試合ももちろんですが行けないので、来年以降のお楽しみに致します。今は、ひたすら、羽生さまの足の具合が良くなることを祈りつつみなさまの観戦レポを楽しみにして過ごします。
幕張に行かれるみなさま どうか良い時間を。レポなぞ書いていただければ、大変幸せです。よろしくお願いします。

☆サブリナさん
そうなのねえ。日本はやはり安心の国なのですね。そこが一番のツボなんだね。サブリナ国はシビアなお国なのかな?お母様のおいしい手料理とともに日本を楽しみまくってください。

☆かなかなさん
幕張行かれるのですね。どんな感じなのかしら~アイスショー。春風~は、そんなに美味なのねー。これはなんとしてもお味を確かめなくては。じゅんまいくんとしての使命だわ!

追記
今 プリュムさんのコメントを見てびっくり!かなかなさん、大丈夫でしょうか?間に合いそうにないのですか?うーん。とりあえず、落ち着いてくださいね。ほかにも影響を受けた方がいらっしゃるのではと心配ですが・・・
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.05/27 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、肩いたいの?だいじょうぶー?あんまし無理しないでね。なんか気温が上下して体調も崩しやすいよね。
わたしも今週は病み上がりで体力ナシだよ。お大事にね。

は~開場してますね~ みなさんもう入ってるのかなー。きゃいきゃいしてんのかなー。
去年の幕張;; うちの母と叔母と3人できゃっきゃして見たんでした。
もーほんとオープニングのノリノリがやばかったよね。うんうん、わたしのそのダンス好き。ミキちゃんが羽生くんのすぐ後ろでニヤニヤ踊ってるのもツボだった。(←変わってる?笑
スピーカーにあしかけてのヘッドバンキングみたよみたよー!かわいくてさあ。織田くんとメチャはしゃいでたよね。やばかったよね。
今年はやっぱりさみしいね。でもお友達と会えるから。
それがほんとに楽しみです。メイちゃんありがとね。

って飛行機・・・!みんな無事にたどりつけますように・・がんばれーー!

☆あいきょん
お席はどうかなーーレポ楽しみにしてるからねー!

☆ステラん
バリウムは来週に持ち越し~。もうバリウム飲まなくてもいいかって思ってる・・ ホラ、一度やる気になったのがそがれるとさあ(自分のせいだけど

☆ローズちゃん
お会いできなさそうで残念だよ~。会いたかったー!

☆カイさん
カイさんくるって疑ってもなかった自分にびっくりー(笑

☆幕張金曜組のみなさま
T.G.I.F!!!!幕張楽しんでねーーー!!!!
  • posted by nyori 
  • URL 
  • 2016.05/27 17:31分 
  • [Edit]

FaOI✨ 

メイ様💓
ベルサイユの皆様💓

こんばんは☺

いよいよFaOI✨が始まりましたネ❗

今日は、2014年と2015年のFaOI✨のオープニング💓

ショーにも試合にも行った経験のないワタシにはとっても新鮮でキラキラ✨の魔法にかけられたような気分になりました❗
きっと生で観たら、現実の世界に戻った時にぼ~😩とすること間違いなしです😺

羽生くんのズサー⤴&キレッ❗キレッ❗の
ダンス💃…カッコ良すぎます✨

でも…先日の静岡でのオープニングのリハの様子を思い出してしまいました。😄
羽生くんがコテッとこけて、一瞬にしてGIFから消えたシーン🎵(笑)
美姫ちゃんやみんながダンスしながら大笑いしてたシーン🎵

羽生くんのムーンウォーク🎶
マイコー真っ青なぐらい…😱
最高にカッコいい~❤

メイ様💓
今日もたくさんの萌え~💓をありがとうございます🍀

メイ様が幕張をあきらめるほどの用事…

肩を痛めていらっしゃるのに…どうかお身体を酷使なさらないように………


幕張に行かれる皆様💓
楽しんできて下さいませ……


⭐プリュムさま
かなかなさまの状況を教えて下さって、ありがとうございます。
この事故には驚きました…
ほかの方は大丈夫でしょうか?


かなかなさま…無事に幕張に着けますように…💦


追記です🎵
⭐あおいちゃん
⭐ぽじゅまろちゃん
⭐maluhiaさま
交流にお手紙置いてます💓
気づいたら…行かれてみて下さい🐱
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.05/27 17:33分 
  • [Edit]

今新大阪から京都に着いたところです 

プリュムしゃんが書いてくれてるように、私は今日、本当は12時50分に羽田に着く予定でしたが、予期せぬ大惨事?(被害に合われた方はいないのかな?)が発生し、沢山の飛行機が全国の空港へ散らばって着陸しました。
私の飛行機は燃料が比較的あったため、成田ではなく、関空行きになったそうです💦
(成田だったら、間に合ったかもなのに~( ;∀;))
ちなみに、今日集まりに参加される方には飛行機で来られる方はいないようなので、このために来れないのは私だけだと思います(T-T)

今日、順調に海浜幕張駅まで行けたとして、20時48分。
は~( ;∀;)、製氷タイム?に嬉しい企画があるみたいなんですが、今日は完全にアウトです(。´Д⊂)

今日しか会えなかった、ひなさん、パープルさん、gozuさん、ぷちトマちゃん、はっちゃん、夕凪さん、どらさん、みやちゃん、ゆみちゃん、しゅくるさん、サブちゃん、あいきょちゃん、すごく残念です(T-T)
でも、この中には、個人的に公演後に会う約束をしている方も何人かいるので、まだ救われます( ;∀;)

ええ、今や今日の私のメインイベントは公演後の個人的なお食事会です💦
ぎりぎりになりますが、間に合いますので、それだけでも楽しみにしてますのでよろしくね❤

それにしても、意味もなく27年ぶりぐらいに関空に来たかも?
で、意味もなく、新大阪駅で思わず大阪の土産が買えそうでした、たこやき味のお菓子とかね。でもやめときましたけど(;゜∀゜)

気を取り直して、明日と明後日はFaoI幕張を楽しんで来ますね🎵

  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.05/27 17:43分 
  • [Edit]

かなかなさんへ 

お疲れ様です。
コメント読んでたら、✈️大変なことに⁉︎😱😱😱

キュ・ウシューから追い風送っておきます🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

🚄無事に着きますように。
そして皆さんと楽しんで来てくださいね😊
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.05/27 18:41分 
  • [Edit]

かなかなさん、お気をつけて! 

コメをみてびっくりしてしまいました。
今日にかぎって…でもご無事でよかったです!

日曜にお会いできることを楽しみにしていますo(^o^)o
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.05/27 19:25分 
  • [Edit]

羽田空港が❗ 

メイ様皆様こんばんはー❗皆様幕張で楽しんでいると思ってましたら、かなかな様可哀想❗きをしっかり持ってねー
2014年のFaoi幕張いきたかったなあ❗ゆづさま!に、ヒロミGo最高😃⤴⤴じゃん
メイ様見せてくださりありがとうございます。肩お大事にねーマッサ-ジやはりもいいかも

プリュム様
私もきてない!遅い🐌💨💨

はちべ-ぬ様
雨女かもねー

ドリさん
神戸の交流会これないの?

ズサ-っていうんだ❗あの業!知らんかったわ

皆様!幕張楽しんできてくださいね🎵レポ楽しみに待ってます。
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.05/27 19:30分 
  • [Edit]

幕張〜♪♪ 

メイちゃん✨
わたしも幕張はいけないけど、メイちゃんの羽生くんキャプをみて、元気でたよー‼
ほんっとに、キレキレ、😏ドヤドヤの羽生くん最高にかっこいい‼ばたばたと倒れ、当時幕張は焼け野原に。。

もう始まってるよね‼
あっ、ジュニアたちは、新葉ちゃん、真凜ちゃん、祐奈ちゃんがでるので、皆様レポ楽しみにしてます〜❤❤❤


かなかなちゃん♪
だ、だ、大丈夫?まさかの事態だね( ;∀;)( ;∀;)ウェルカムツー関西。。うう。

すみかちゃん♪
草太くん復帰の詳細書いてくれてありがとう〜♪
もう、今日は朝からジーンとしちゃって。。草太くんお帰りなさい\(^^)/
  • posted by まさこ 
  • URL 
  • 2016.05/27 19:36分 
  • [Edit]

飛行機のトラブル 

ニュースで羽田でのトラブルを知りました。
皆さんに影響ないと良いなーと思っていましたけど…

当該飛行機の乗客は何人かが軽傷を負ったようです。

かなかなさん、可哀想。

せめて皆さんとの食事を楽しんでください。
皆さんと会うことになっていて良かったですね。

  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.05/27 20:02分 
  • [Edit]

 

かなかなちゃん
今コメ見たよ(;_;)
大変だったね~せめて、食事会に間に合うようで良かったあ♪
気を落とさずにアフター楽しんで下さいね(*^▽^)/★*☆♪

追記
すみかちゃん
草太くんのこと教えてくれてありがとうd=(^o^)=b
私も見たよ~
まだ大変そうだけど、頑張ってほしねp(^-^)q

まさこりん
泣いてない!?
本当に草太くんよかった\(^-^)/
タッチ
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.05/27 20:27分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイ様
肩を痛めるほど毎日頑張って下さってたのですね。
週末の記事も無理されませんように。

FaOI始まりましたね。
今日の2014~2015年のアニュー様がきらきらしてて、かっこいい~♡何回も見直しました。
ずさ~っも、脚上げも、顔をクイってするところも目が離せません。
メイちゃん、お忙しい中ありがとうございました。

昨日、今日でイラストにお声かけ下さった皆様
ありがとうございました。
お返事少しだけさせて下さいね。
ベイブさん、お絵かきソフトの機能で光らせる事ができるんですよ♡
あいちゃん、どうぞ使って下さいね~♡

さとにゃおちゃん
そうなの♡浮世絵をググったら、ボーヤン選手によく似たお顔が ( *´艸`)

かなかなちゃん
飛行機、大変でしたね。
少しはアイスショー楽しめたかな~💦
せめてお食事楽しんでね~e-266





  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.05/27 20:47分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

FaOI幕張が開幕~( ´∀`)/
もう終わったかなぁ。

これまでのFaOIオープニングどの回も素敵ですね。
3A後の足上げ、高っΣ(゜Д゜)
ズサーもキレキレダンスもムーンウォークもカッコいい( ;∀;)ううっ

メイちゃん、肩大丈夫ですか?
ご自愛ください。今日もありがとう❤

さとにゃおさん
酪農家じゃないよ~(-_-) もう、うしおにタケノコあげとく。

えむえむさん
とりあえず① 頑張って②お家がわからずorz
で 🐮o--------~ヽ(*゜▽゜)_筍 こんな感じ?

かなかなさん
わ~💦 大変でしたね。無事に到着されますように。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.05/27 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさま、こんばんは~

昨年の幕張は、すご~くよかったですね♡
テレビ観戦でしたけど、熱気と興奮が伝わってきて
来年は絶対行く!と思ったものでした(^o^)
録画をオープニングだけでも何回観たことか♡
ショート側正面の方、羨ましいです~♡
そしてやっぱりメイさんのキャプは美しいです。
でも無理しないでくださいね!

今日行かれたみなさまは
幻にお会い出来ましたでしょうか~^m^

夕鶴さま
初めまして♪ 大歓迎です!なんとでも呼んでください(笑)
私も「夕鶴ちゃん」でいいですか~?^m^
これから、よろしくお願いします♡

かなかなさま
初めまして♪ なんか大変な時にすみませんm(__)m
もしかしてフクオカーの方ですか?私もです♡
これから、よろしくお願いします♡

ミチさま
初めまして♪ 私も数日前に初コメをした新参者です。
よろしくお願いします♡
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.05/27 21:41分 
  • [Edit]

ハプニング続出? 

ぷちぷちさーん!
初めてのFaoi、楽しまれたでしょうか?
今朝、見送りのメールを入れたのですが、お返事がなくて
どうされたのかと思っていたら・・・携帯が故障していたなんて!
さぞやジタバタイライラされていたことでしょう
代替えスマホで四苦八苦しているぷちぷちさんが、目に浮かぶようですよ
(笑い事じゃないよね)
道中、くれぐれも気をつけて!

かなかなちゃん
お昼頃、羽田閉鎖のニュースを知り、もしやかなかなちゃんの到着時間にビンゴかも?って心配してたら、案の定・・・
とんだ災難だったけど、幕張まで行けそうでよかったね!
べルサイユの皆さんとは無事会えましたか?

えむえむさん
桜を語るおじさま・・・う~ん、深いね!
そーいえば、上手く行かないときは、人のせいにして文句ばかり言ってる自分が・・・
反省(82秒)しなくちゃね!
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.05/27 22:33分 
  • [Edit]

熊本地震真っ只中 

幕張行ってきました!
凄く良かったですよ…
ホント良かったですよ…
だけどやっぱり寂しいー ゆづがいないんです😭
泣けてきました(T_T)
良かったんですよ…
でもゆづが居ないんです〜
今無性にゆづが恋しいです😢

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

メイさん、肩大丈夫ですか?
忙しそうだし心配です💦
ムリは絶対しないでくださいね♡

今日はFaOIのオープニング!
どのキャプ・GIFもカッコイイ💕嬉しいです!

2014年 faoi幕張✨
ショーに憧れてても、まだひとり現地観戦する勇気がなかった頃。
動画見るたび、幕張行きたかったー!って思います。

昨年の幕張✨
初生アニュー様&初メイさんでした〜💕
オープニング、何度見ても最高にカッコイイ( *´艸`)
メイさんが見た「スピーカーに片足…」のシーン、それ見たいです!!映像ナシなんて残念〜💦

最近、昨年のfaoiを何度もリピしてて。
今年はこの姿がない…と思うと( ;∀;)
寂しい気持ちもあるけど、羽生くんが無理せず療養してくれてる事にホッとしてます。

メイさん♡幕張レポの間、ありがとうございます!
優しいお気遣いに感謝です。
明日・明後日、幕張行ってきます。
あちこちに幻見ながら楽しんできますね〜( ´ ▽ ` )ノ

*プリュムさん
Numberのダムパリさん✨ネットで探したら高額💧
地団駄踏みましたぁ(((o(><;)(;><)o)))

*かなかなちゃん
今日は大変だったね💦明日は一緒にショー楽しもうね♡

*LAPIたーん
元気でたよ〜♡ありがとねー( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.05/27 22:41分 
  • [Edit]

幕張 

メイちゃま、皆様今晩は。
今日からいよいよ始まった幕張ですのに、
羽田空港の火災事故で、遥か福岡から行かれたかなかなちゃんのとんでもない災難をプリュム様のコメントをお読みして知りました。
今夜のショ-に間に合われれば良いのですが、、難しいのでしょうか。
もしそうならかなかなちゃんの落胆はいかばかりかも、せめてもの救いはゆづ君の出演のなかった時だったかしら。
ぷちぷちトマト様も行かれていらっしゃる由、富士山を見られたかは、定かでありませんが、無事に間に合われていらっしゃる事と存じます。
エマ様も観に行かれていらっしゃるご様子、皆様お会い出来れば良いですね。
FaOI,私も大好きです。
神戸のショ-はライトが素晴らしく美しくて本当にファンタジーな世界ですものね。
これで、ゆづ君の出演があれば、言うことなしですが。
しかし怪我の治療が最優先、本来の美しく、テクニカルな滑りを観られるよう、
ここは我慢ですよね。
さて、今日、忙しい中、やっと殿、利息でござる。を観ていました。
遅ればせですが、やはりゆづ君目当てのお客様も多い気がしましたし、ゆづ君の颯爽とした登場にオ-ラを感じ、棒読みとのコメント一件見ましたが、全くそんな事無く、自然でお殿様らしい品ある演技でした。初めてで、あの堂々としたところ、やはり表現者ですね。
あのままつづければ、役者でも立派になれそうですが、やはりスケートで、お願い致します。
エマ様のお薦め?でしたか、先ず本を読んでから観に行って良かったと思います。
大抵その順番がいいようです。
違いもわかりますしね。
では幕張でご覧の皆様今日はゆづ君の幻を胸に夢の世界へどうぞ。
神戸へ来られる時は、又お知らせくださいませ。
お会い出来るのを楽しみにしております。
         モネ

  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.05/27 22:55分 
  • [Edit]

Show must go on! 

メイ様 皆様 こんばんハニー

今年もFaOIが始まりましたね!
あの熱狂的なFaOI 2015からもう1年経ったなんて早い~!

今年のFaOIのスケジュール発表され、チケット販売が始まったとき、”不安タジーオンアイス”とメイちゃん、ぴったりな表現していましたよね。チケットはますます取りづらくなって・・・・
幕張はあっという間に販売枚数完了になるし、神戸も同様。
札幌は空いているんだよ~さびしい~(*_*; 遠いからねぇ、札幌の6月気候はサイコーなんだよ。
なのにチケットが放出されてる(';')さびしいねー

FaOI2014のオープニングでも最後に登場した羽生君。美脚キックをまた見せてほしい。ゲストアーティストのヒロミ・ゴーだったのよね。なんだか昭和っぽい雰囲気がする( *´艸`)
FaOI2015、オープニングダンスはカッコイイよね~~羽生君のダンスを、ムーンスケーティングをショートで見たら華血ブーっになっちゃうわ(/ω\)
だから、FaOI20153都市公演の録画をHDDから削除できないのよね~

メイちゃん、肩をお大事に‼ インドメタシン入りの湿布剤を張ってみてはどうでしょう?ワタシの腰・肩・足に効くのでお勧めです。

☆かなかなちゃん
もう到着されてると思いますが、羽田空港の飛行機トラブルで大変でしたね。お食事会と明日からのショーを楽しんで下さいね。

おやすみ Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.05/27 23:39分 
  • [Edit]

はるたん様 

わ~ん( ;∀;)

そんなに心配してくださったのですね~💦

もうそのお気持ちだけで十分元気になりました♡

というかもう痛みはなくなりました~( *´艸`)

はるたんさんありがと~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/28 00:07分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、こんばんは〜🙌

2014と2015のFaOIの羽生くん、カッコよかったね〜‼️
昨年はちょっと席がイマイチだったので、オペラグラスで見ても表情まではなかなかわかりませんでしたが、メイちゃんのキャプを見てると本当に羽生くん楽しそうに滑ってましたね。
あのオープニングのムーンウォーク、仰け反って見てました(笑)
ダンスもキレッキレでカッコよかったね〜〜‼️
メイちゃん、今日もグッドな羽生くんをありがとう💕
疲れてるのに本当にありがとう‼️

うららちゃん🌟
メアド貼っておきました。
もし読まれていたらメール頂けませんか?

レポになってないレポ、あちらに書いてみました。

メイちゃん、皆様、おやすみなさい。

キャ〜〜❣️
久しぶりのメイサンド😍
明日は良いことあるかな?
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.05/28 00:08分 
  • [Edit]

ミチ様 

はじめまして(*´▽`*)

コメントありがとうございます♡

はい、これからもいた気になるくらいキャプやGIFをお届けしますね~(∩´∀`)∩

ミチさんがお持ち帰りされたのはどんなアニュー様なのでしょう…( *´艸`)

またお話聞かせてくださいね~(∩´∀`)∩

あ、アドレスは入力しなくて大丈夫です。

これからもどうかよろしくお願いします♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/28 00:11分 
  • [Edit]

かなかな様 


なんてこと~(ノД`)・゜・。

辛かったね…( ;∀;)

今は楽しく過ごしてる頃かな?

うん、明日からのショー楽しんで来てね~✨

ぎゅ~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/28 00:13分 
  • [Edit]

keiju 様 

keijuさん、お気持ち書いてくださってありがとうございます。

私も読んでて泣きそうになりました( ;∀;)

そばにいますからね…✨

投票やプチトリアノンを楽しみにしてくださってるのですね。

はい、またお届けしますね~(∩´∀`)∩

今日はゆっくり休んでくださいね✨

また会いに来てくださるのお待ちしてます♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/28 00:17分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆

FaOIオープニングは、カッコいいですよね~ヽ(^○^)ノ
素敵なショーの始まり~って感じで、ワクワクドキドキしますね~♪

いっちばん、カッコいいのは羽生く~ん~♪♪♪
キレッキレ~の、ノリノリ~の、踊るのが大好き~な、滑るのが大好き~な羽生く~ん♪

わーん!寂しいよぅ~~~!!

・・・失礼しました~\(__)


メイちゃん、
今日も、ありがとう❤
肩が良くなりますように…お大事にしてくださいね。


  • posted by maluhia 
  • URL 
  • 2016.05/28 00:20分 
  • [Edit]

井野静代様 


熊本から飛行機到着したのですね✨

良かったです。


ショーも楽しまれたようで…♡


でも…

でも…

やっぱり恋しくなりますよね~( ;∀;)

お気持ち痛いほど分かります。

また寂しくなったら遊びにきてくださいね~✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/28 00:21分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さんこんばんは。

本日Faoi幕張組の皆さま、楽しまれたでしょうか〜?あちらこちらに幻を見た方が多かったのではないかな〜(;_;)
でも切なさを吹き飛ばすくらい、このショーに行かれた皆さまが楽しめていたらいいな〜と思いながら一日を過ごしていました。土、日に行かれる皆さまもどうか楽しんで来て下さいね〜(^人^)

2015のオープニングの羽生くんは本当に格好良かった♡キレキレの踊りをリピしながら去年は何度もテレビの前で倒れてたっけ(笑)今年は札幌の会場で倒れる予定だったんだけどな〜( ;∀;)
でもこれから先、まだショーで会えるチャンスはきっとあるよね...そう信じて今は一日も早く全快の笑顔が見れる事を願っています。
メイさま〜、肩お大事にしてね。週末の大事な用事を優先して、記事も短めで大丈夫ですよぉ(*´∀`)

*かなかなちゃん*
大変だったみたいだね〜(゜ロ゜;
残りの土、日楽しめますように♡

*チビフモちゃん*
こっちでもぎゅっ。
幻でもいい、見えたら教えてね♡
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.05/28 00:41分 
  • [Edit]

 

メイさん、いつもほとんどのショーや試合を観戦されているのに今回は行けないのですか!?
よほどのことがあったのですか・・・ね!?
それとも羽生君が出場しないから断念されたのですか!?
メイさんのレポ、楽しみにしていたのに残念ですm(_ _)m
  • posted by ララ 
  • URL 
  • 2016.05/28 01:02分 
  • [Edit]

 

メイさま、みな様 こんばんわ

FaOI 幕張 はじまりましたね…
きっと誰もが あの人の幻を見て涙するんでしょうね…。

メイさま 肩は大丈夫でしょうか?
忙しいから記事は短めになるから~って言うげど、いつも短くなんかないですよ。
気を付けて下さいね(^-^)

FaOIのオープニングはショーの1部で、ほんとに贅沢な始まりでした。
これだけの凄いメンバーを従えて大トリを堂々と滑る羽生くんがキラキラ輝いて、何より羽生くんが嬉しそうで…、幸せでしたね~(´O`)°

ジョニー様と二人の ズサーーも、ガンガン踊るヘットバンも、オープニングの振り付けがカッコよかった~(*´∇`*)

メイさま、素敵なキャップとカッコイイGIFをありがとうございます♪

かなかな さん
大丈夫ですか…、大阪から幕張までルート検索したら、これはヤバイかもって思った。
もっと時間かかったのね…(ノ_・,)
今日の分を取り戻す勢いで楽しんで下さい♪

みな様、お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




  • posted by アナナス 
  • URL 
  • 2016.05/28 01:02分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。

メイさん、肩が痛い時はジムへ…??
以前にもそんなことがあったような…
くれぐれもムリされませんように…
お大事にして下さいね…

そうですよね、メイさんの言う通り…
ショーでキラッキラの羽生くんにも
会いたかったけど、
表彰台でニッコニコの羽生くんに
やっぱり会いたいですもんね♡
ショーを欠場したのはこのためだったね…大変だったけど、良かったね、と、
寂しい涙が、嬉し涙に生まれ変わる日が
きっと来ますように✨
そう願いたいです。

昨年、2015年の幕張、静岡の放送を
何度も観て、いつかFaOIを実際に
観に行きたいな…と、とっても憧れました。ホントに、憧れ♡と、いう表現が
ぴったりでした。
羽生くんがガンガン踊るところ…
夢はおあづけになってしまったけれど…
まだ夢をみていられるということですよね
(*´∀`)いつか叶いますように…

メイさん、幕張を諦めなければならなかった程の用事ですから…どうか順調に運びますように♡お疲れ様です(*^_^*)

♡かなかなちゃん
大変だったね💦お疲れ様でした!!
お食事会ですっかり元気取り戻せてると
いいなぁ♪

♡LAPIちゃん
↑起きてたぁ〜(笑)…🐧🐧

♡miyaちゃん
トントン、トントン…
(起こしたよ〜(・∀・)ノ)

♡ハニーたむたむ
お疲れ様…💙

♡コメント欄、幕張レポの間に感想を
寄せて下さった皆さん…
早速…感動と元気をもらいました。
切ない中、ありがとうございました。

↓↓miyaちゃん…お隣♡
私もね…私、もしや、もしや、81??
うっそぉ〜〜〜(;_;)って思ってた(笑)
今日も頑張ったね!!おやすmiya〜
(男の色気??知りたい!!)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.05/28 01:14分 
  • [Edit]

カッコイイよぉ〜 

メイちゃんとみんなと幕張イッタキになってたよ〜
オープニングなんて羽生くんしか見てないよ〜カッコイイよぉ(: д¡)泣けてくるね
2015幕張入り浸りそうだったけど...こっちに来たよ〜
今日の幕張に行かれたみなさん♡
楽しめましたかぁ??
私も気持ちだけでも交ざりたい〜
かなかなっち♡
大変だったね(;∀;)
明日は楽しんで来てね〜

羽生くんに会いたいよぉ〜と
心の中で叫ばせてもらって...
手術ナシで治すのだから
しっかりしっかり...油断は禁物ナノダ
と、ひとりҨ(´-ω-`)モンモン
デモ土日がんばったらやっと重村さまに会いに行ける♡ヨシャー(๑•̀ㅂ•́)و✧

miyuちゃん♡
男の色気を語る羽生くんに(*´ェ`*)モエ
見た?見た?

たむたむ♡
82参戦しに来たわけじゃないよ(笑)
ちゃんと寝るよ〜アリガト(´∀`人

メイちゃん♡
肩痛いのに忙しい週末なんだよね💧
私もA19ちんに代わってԅ(¯﹃¯ԅ)モミモミ
したら٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡しそう〜
メイちゃんもFaol○○楽しめますように...毎日ありがと♡♡

追記
たむたむ〜
もしやのもしや、私が初82??
見方がよくわからん

↑↑
miyuちゃ〜ん
起きてたよ〜ん(๑ ิټ ิ)
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.05/28 01:35分 
  • [Edit]

今日も😆✨ 

今日はFaOI
静岡と幕張のオープニング
私も贔屓目を抜きにしても、羽生くんが一番キレッキレだと思いました🎵
遠目からも羽生くんだけは、どれかはっきりわかる❗
静岡は🔰生羽生くんでほんとに幸せな思い出🎵
帰ってから録画を見て、こんな顔で滑ってらしたんだと二重に幸せ😆🍀でした
ムーンウォークも殺人的かっこよさ❗
今日もかっこいい羽生くんをたくさんありがとうございました😍
幕張に行かれている皆様、交通機関もいろいろあったみたいですが、お気をつけて楽しんでくださいね✨
  • posted by little star 
  • URL 
  • 2016.05/28 01:38分 
  • [Edit]

お食事楽しんで帰りました🎵 

0時半頃ホテルに着きました🎵
お食事会、楽しめました💕
ご一緒できたベル友ちゃんたち、アイスショーを観れなかったことも忘れてしまうぐらい、そして長い長い今日一日の疲れも吹き飛ぶぐらい楽しいひとときをありがとうございました(*´∇`*)

また、コメ欄やメールなどでお心配いただいたみなさん、まとめてですみません、温かいお声かけをありがとうございます💕
皆さんお優しくて本当にベルサイユのお庭に救われました(*´ ˘ `*)♡

さて、明日から今日の分も取り戻してきますね~(^-^)/💕

いずみさま♥
ま~✨✨フクオカーナカーマですね( *´艸`*)
お待ちしてましたよ~(*´∀`人)
私は普段は夜中にコメントすることが多いので、どうかその日の最後のコメまで拾って読んでくださいね💕
夜遅くのどこかに私がいま~す(^-^)/
フクオカ市は結構な都会なのに、ベルサイユのお庭には少なくてフクオカのお仲間が増えるといいなあとずっと思ってたんですよ(*´∇`*)
フットワークの軽い者同士ということで、みきまるさんと先日フクオカ支部を立ち上げてます🎵
これからどうぞよろしくお願いします(^-^)/
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.05/28 02:14分 
  • [Edit]

ふぁんたじ~幕張ッ‼ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

☆かなかなちゃん!
大変だったね…(´д`|||)
でも、楽しめたみたいで良かったね‼(*^^*)
明日は、ふぁんたチックになって、幻を見て妄想して、
いっぱい楽しんでね~\(^o^)/


とうとう幕張初日が終ったね~
そして…
わ~♪なつかし~♪(^^)
2014年FaOI幕張~ひろみGO様‼~ジャパ~ン!
この時は、筋金入りひろみGOファンの友人が、
羽生くんの笑顔に、いとも簡単に堕ちたショーでした~(笑)
「かっわいいーっ‼」「ねね、こっち見て笑った…」(≧∇≦)とか…
ンなわけないっしょ‼←ブラックTむの心の中
でも、ニコっ(^^)だけで、人の心を鷲掴みにする羽生くんって…
やっぱり…ス・ゴ・イ!

そして2015年幕張~
ベルサイユの皆さんが大いに盛り上がったショーでしたね(^^)
ムーンウォーク!MJの再来?なぁんつって
こんなドヤってる羽生くんのショー見てみたいなぁ~

今年のグッズ、かわいいですね(*^^*)欲しいデス

メイちゃん、肩、大丈夫?温湿布してモミモミするよ~モミモミ

☆ぷーこたん
しれっと訂正知ってる(笑)…Tむの記憶が違ったかと思った(^^)

☆さとにゃおん
今朝ね、猫が1匹迷い込んでね、バトンをさらってたのよ
知らない?その猫~

☆miyaちん‼
もしかして82ハニ~♪GETかもねカモネ‼(≧∇≦)オメデト

☆miyuたん
ネオチの邪魔はしないよ~寝てね(*^^*)

☆幕張の皆さま、早速のレポありがとうございます♪
明日行かれる方、楽しんでくださいね
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.05/28 03:27分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆様おはようございます

今幕張へ向かう夜行バスの中です。
おとついはコメント打とうと思ったらひらがなが出てこず、コメントを断念。
泊まったゲストハウスのPCの設定が英語になっていてどうやれば良いのかわからず(^_^;)

でも夜中に誰もいなくなったリビングで一人ニヤニヤしながら2日分のメイ様の記事を見てたのは外国の方々に見つからずに済みました(笑)
かっこいい王子の過去のFaOIの写真やらキャプをたくさんありがとう。やはりムーンウォークかっこいい~

ひとつ前の記事のナンバーの表紙、持ってても改めてぶっ倒れそうでした(*^^*)
メイ様いつもありがとうございます!


🏇miya様
82番ゲットおめでとう~

🏇みや様
まだMAD見れてないのですが、先にありがとうを言っておきます。帰ったらゆっくり見させてもらいますね!

🏇かなかな様
とんだ災難だったね~
今日は楽しもうね!


☆それからお山無事に越えました。そのお話をP様に聞いて頂き、スッキリしました。
プリュムさんありがとう~

今日の記事は携帯からなので画像見れず、なのでこちらにコメントしました。
では幕張行ってきます(^o^)/
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.05/28 05:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR