羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

フォトジェニック

昨日までのラストSEIMEIにたくさんのコメント本当にありがとうございました✨

ちょっと記事に時間をかけすぎてしまって、予約投稿のボタンを押すとそのままパタンと寝てしまう日々が続いて、全くお返事が出来てなくて申し訳ありません💦

でも甘えさせてもらった分、記事にめいいっぱい集中することが出来ました。

ありがとうございました。

皆さまのコメントもとても励みになりました。

お返事したいと思った方が何人かいらっしゃったのですが、今週末すごく忙しくて時間がないのでお名前だけ書かせて頂きます♡

ハヤカワ様、anemone様、ぽー様、eno様、壹子様、ひか様、みみんが様、レモンパイ様、jade様、kumatan様、…

はじめましての方、お久しぶりの方、コメントありがとうございました✨
来てくださって本当にうれしかったです♡

あと、「唯一無二」と「黄色い戦友」で素敵なコメントくださった方、お名前がなくてお返事出来ないので次はお名前をつけて会いに来てくださいね~(∩´∀`)∩

拍手内にもコメントたくさんありがとうございました✨




今回記事を書いてるときに、カテゴリーで言えば燃えな演技の記事になると思うんだけど


でもやはりキャプやGIFも必要不可欠で、もちろん文章は言うに及ばずで、でもこれはボストンに行かないと書けない部分もたくさんあったからある意味レポで…。


う~ん確かにカテゴリー分けが難しいな…と実感💦

「ひとつに選べません」の票が一番多かったのはこういうことなんだ…と思いましたΣ(゚Д゚)






で、今日は、ちょっと身体をほぐそう…と思って久々にジムに行ってきたんです♪

そこでまた剛ファンの方とお話して、木曜日がチケットの当落が分かる日でドキドキしてる~と言ってました(*´▽`*)

アコースティックで小規模のLIVEがあるそうです。

ファンならぜひとも行きたいところですよね~✨

「ワンドリンクつくらしいの~♡お酒かな~?お酒だったらあんまり飲めないからソフトドリンクがいいかな~。」とうれしそうに話す剛ファンの方を見てると、やっぱりちょっとうらやましくなっちゃいましたね💦

とりあえず、「私は羽生くんが見れるんだったら青汁でもいいです。」とお返事しておきました( *´艸`)



一応昨日の記事も…。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-00000058-dal-spo


日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長は25日、都内で行われた理事会後に報道陣に対応し、4月の世界選手権後、左足リスフラン関節じん帯損傷のため、全治2カ月の安静、加療が必要と診断されたソチ五輪金メダリストの羽生結弦(21)=ANA=について「まだ(練習拠点の)トロントで加療している状況。帰国のメドは立っていない」と、現状を説明した。

 羽生は2年ぶりの優勝を狙った世界選手権でSP首位発進したが、フリーで逆転され、2年連続の2位に終わった。シーズン途中から左足甲を痛めており、その後帰国はせず、練習拠点のあるトロントで治療に専念している。



今度羽生くんに会えるのはいつになるか分からないけど、完全に元気になった羽生くんに会えるのが一番✨

ゆっくり治してね~(∩´∀`)∩



あ、羽生くんの最新?の言葉はクワドラプルという本に少し載ってますよ~♡

さすがに最近発売されたばかりなのでネタばれは出来ないのですが、羽生くんが文書でインタビューに答えてくれてます。

時期的には、TCCの後であることは間違いないです。

興味がある方は読んでみてくださいね~(∩´∀`)∩

私は読んでうれしくなりました✨

ただ、ユヅル通信さまとかみたいに羽生くんの写真がいっぱい~…というわけではないので、夏目漱石さんとご相談されてくださいね(;'∀')



あとRIKOさんからうれしい画像を頂きました~♡



nm31.jpg


6月1日から始まる東京西川さんのキャンペーンのクリアファイルです♡


・キャンペーンは賞品がなくなり次第終了になります。

・賞品は対象商品をひとつ購入につき、1枚プレゼントになります。※取り扱い商品は店舗によって異なります。

…とのことですが、一番お手頃な感じの枕カバーでも4000~5000円くらいするそう💦(店舗によって取り扱い商品が違うので枕カバーがあるかどうかはご確認くださいね。)


でも、これは全部素敵で欲しくなりますね~( ;∀;)


RIKOさん、画像ありがとうございました~(∩´∀`)∩

※この画像は転載禁止でお願いします。



次はクロエさんから~♡



nm32.jpg


Bostonのこのシーン…とても美しかったですね…✨

羽生くんは男性だけど、天女が羽衣を羽織ってるみたい…♡



nm33.jpg

羽生くんの怪我が治って、こんな風にまた氷上に戻って来てくれる日を楽しみに待ちましょうね~♡





それでは今日は拍手内の小鳥ちゃんのリクエストにお応えして、Number祭りをお届け~(∩´∀`)∩


先日、私がIce jewelsやKiss&Cryの話を書いたら、小鳥ちゃんたちがお金がなくてあんまり本買えない…と小鳥ちゃん同士でお話ししてて( ;∀;)


でも昔のNumberを見つけて借りてうれしかった…みたいなことを書いてる新しく来た小鳥ちゃんがいたので、「表紙の画像いる?」と聞くと「欲しいです~」と✨


メイちゃんの癒しの小鳥ちゃんたちなのですが、普段なんにもしてあげられてないから、メイちゃんが出来ることだったらなんでもしてあげたい…との熱い想いにより、今日はNumber祭りとなりました( *´艸`)


以前upした画像が多いのですが、皆さまもぜひお付き合いを…♡





nm1.jpg
まずはこれ~♡

この表紙、男子フィギュアでは確か羽生くんが最初にNumberさまの表紙を飾ったんですよ~♡

当時すごく話題になりました♡

ついに男子フィギュアで表紙を飾る選手が出て来た…って( *´艸`)

それもまだソチで金メダルをとる前のこと。

Number様、なんと先見の明が…✨
実力だけでなくルックスも併せ持ったすごい選手が出て来た…これは表紙をぜひ飾って頂こう…という流れになったのでしょうか( *´艸`)

今では900回記念を飾るほどに…✨



nm8.jpg






次はこちら♡


nm2.jpg

このお顔には倒れる人が続出しましたね~♡


また「闘争本能」という言葉が超絶カッコいい( ;∀;)

ほかのページのお写真とともにどうぞ~♡


nm9.jpg


nm10.jpg



nm12_2016052600141129c.jpg
これもいいですよね~♡




nm3.jpg
こちらも大人気でした✨

絵画のようなアニュー様✨

本当にフォトジェニックな方ですよね~✨

通常バージョンと明るくしたバージョンを♡



nm13.jpg



nm14.jpg



nm4.jpg
SEIMEI様~♡



nm15.jpg




こちらはNumberプラスですが



nm6.jpg



nm16.jpg

爽やか~♡




そして最近の…♡



nm5.jpg





nm17.jpg



nm18.jpg



nm19.jpg




nm24.jpg




nm25.jpg



nm26.jpg




nm29.jpg




nm27.jpg



nm28.jpg




nm30.jpg




最後はメソッド様を♡




nm7.jpg




nm20.jpg




nm21.jpg



nm22.jpg



nm23.jpg

小鳥ちゃ~ん♡

届いたかな~?


皆様が一番好きなお写真は…?

どれも素敵で迷っちゃいますね( *´艸`)

Number様はほんとに、羽生くんの素敵な写真を載せてくださるなあ…って前々から思っていたのですが、こうして並べて見るとよりそう感じますね✨

どうかこれからも素敵なアニュー様のお写真をいっぱい載せてくださいね~(∩´∀`)∩


カメラマンさんが羽生くんのことを語ってくださった記事、お時間ある方は読んでみてくださいね~♡

https://www.ei-publishing.co.jp/articles/detail/others20160519-418779/


20161510_2_key.jpg



20161510_2_03.jpg





http://canada.jp/
(スケカナのときのことをカナダ在住のカメラマンさんが語ってくださってます。氷上の決戦という記事をクリック)

20151031_205139_01-560x373.jpg


20151031_205344_01-560x373.jpg


20151031_122931_01-560x373.jpg



20151031_225506-560x379.jpg



最後に…FaOI幕張のレポの間オープンしました✨


ここで皆様にお願いが…。

私は幕張は以前から予定が入ってて行けなかったのですが、私もこの先FaOIには行く予定です。

で、楽しいことだけ書けたらいいのですが、やっぱりあの方の幻を見る方もたくさんいらっしゃると思うんです。

もちろん、私も💦

なので、レポの間に「寂しい」とか「思い出しちゃった( ;∀;)」というような言葉がもし並んでも、どうか皆様にお好きなようにお心のままに書かせてあげてほしいなと思います。

「寂しい」

「会いたい」

…そう思ったら認めちゃう♡

そしてそこからまた歩き出しましょう✨


ショーに行かれた方にたくさんのいい思い出が出来ますように…✨




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。来季はどんなお顔で表紙を飾ってくださるのか楽しみです…という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

素敵な「彼」がたくさん♡ 

おはようございます♪

◇RIKOさん、東京西川、またキャンペーンあるのですね?
詳細、まだ読めていませんが、まくらカバーでそのお値段だと・・・ファイルは欲しいけど、躊躇します(^_^;)
だから、見せて頂いて、ありがとうございます♪

◇クロエたん
羽生くんの、しなやかな動きと、優しい表情が、ふんわりと描かれていて、どちらの絵も大好き♡ありがとう♡

メイちゃん、メイちゃんは優しい人ですね~(*^_^*)
Number祭り!!小鳥ちゃんたち、大喜びでしょうね!拍手内が血だらけになってなければよいのですが( ´艸`)
私は、「闘争本能」のお顔と、ファントム様・・・♡♡

それと、「さびしい」「会いたい」と書いてもよいと・・・。
素直に出したり、受け止めたりすることで、前に進めることって、あるよね。


メイちゃん、、「私は羽生くんが見れるんだったら青汁でもいいです。」→「同感です」(^_-)

では、今日もよい1日にしましょうね(^_^)/

◇ニーナちゃん
ありがとう!!
ニーナちゃんも、いつもたくさんのお友達に囲まれて(*^_^*)良かったなあ~と思ってみています(^_-)

◇あおいちゃん
今朝、またPCピンチだった~強力な念、ちょうだい(;O;)

◇miyaちん
弱ペダ、8月に実写化だって(^_-)
↑まだ読んだことないけど、miyaちんに教えてもらったなあって思って。伝えなきゃって!

◇maluhiaしゃん
昨夜の和名が、とても素敵でしたο(*´˘`*)ο

◇ともしゃん
ありがとうございました!良かったら、交流、読んでくださいm(__)m

◇もにもにしゃん
時間ないので、こっちで失礼m(__)m
動揺させちゃって、ごめんよ!
お詫びに、ジャンピングハグ、し放題~(^○^)

◇ロコちん
私が密かに登場してたね~(^^♪
「会えない時間が~愛育てるのさ~」←知ってる!?




  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.05/26 04:51分 
  • [Edit]

ジャパンは日の出早くてびっくり〜。 

メイちゃん、おはよう♪

もう、朝から青汁に笑った笑った(笑)
羽生君の最新情報、クワドラプルに載ってるんですね♪本屋さん行かないと〜♪
あと、RIKOさん、東京西川様のファイル画像ありがとうございますm(__)m心友にどんなファイルかテキトーなこと言ってしまった。(笑)
全てステキですね〜♪私はドラベラーとファントムが欲しいなぁ。え〜と最低でも1万円、、、。む、むりやん、、、。

クロエたん♪
ステキなシーンを描けてしまうクロエたん、本当にステキ。

Numberの表紙、ダムパリの初めて見たかも〜。へぇ、当時話題になったんですか?全然知らないや〜。
闘争本能アニュー様、かっこいい💕もう表紙の名前の位置とか別格ですね。
あ、サティちゃんが唯一持ってるNumber875だぁ。これ、本当にステキですよね〜。カメラマンさんグッジョブ!って当時思ってた〜♪
ハイドロアニュー様は、前回帰省した時の帰りの日の前日が発売日で、ギリギリ買って帰れたんだぁ。SEIMEIのハイドロすごく好きだから必死で手に入れたのに、帰りの飛行機の中に置いてあったと言う、、、。サブちゃんが乗る飛行機は雑誌のお持ち帰りオッケーなので1冊お連れして、この号は2冊持ってるんだあ。

で、この中で1番好きなのは、メソッドの表紙です。この画像が世の中にでてから待ち受けはずっとコレです💕

スケカナのカムラマンさんの記事、初めて見ました〜♪ありがとう♪

まもなくFaOIですね。レポの間ありがとうございます。うん、きっと幻見ちゃうよね、、、。全部認めちゃいましょう。

じゅんまいくん♪
ただいま〜♪私も記事は読めてもコメは読めてないの。お声がけだけは読ませてもらってる状態。だって日本楽しすぎる〜♪

ゆうぴん♪
まだ重村様に会いに行ってないよ〜。来週には見に行ける予定です♪
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.05/26 05:18分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

きゃあぁぁ~💗💗💗

朝から画像保存だらけ(笑)

昨年までお茶の間ファンだった私にとって
貴重な写真ばかりです✨✨✨

小鳥ちゃんリクエストありがとうございます😊

写真の陰影だけでも
お顔の凛々しさが伝わってきます✨✨

そして人間性も💞

青汁だってもちろん大丈夫ですよ~(笑)

メイちゃん今日もありがとう💗

RIKOさん
クリアファイル情報ありがとうございます😊
枕カバーそう言えばちょっと古くなっていたかな?(笑)

クロエさん
鳥肌立っちゃっいました…………✨✨✨
銀メダルを誇らしく思います
そして背中に「待ってるよ~」でした💞


ちょっとお返事💗

*ぷーこちゃん
ええっ💦パソちゃん頑張って~😱
では強力なSEIMEIさまのお力も借りてきます💗(笑)

*如月ニーナちゃん
頷いて聞いてくれてありがとう💗
グ〇ンクラスね 帰りだけだよ(笑)
フリードリンクだけどお酒の弱い私はすぐに酔っぱらっちゃったの💦

*プリュムさん
〇岡でアイスショーはディ〇ニーくらいです😢
確か去年はテレビ局の〇周年記念行事で
凄~く頑張って呼んだみたいな?(笑)

*ロコロコちゃん
私はロコロコちゃんから
たくさん元気をもらっているよ💗
返信お互い速いよね(笑)

おはよ~💗
大好きって言ってくれてありがとう💞
でもね 私は貫くよ~(笑)


*climbさん
初期の文庫サイズ?凄すぎる~😵
ご自宅にお邪魔したいです(笑)
うどんのう~やんウケタ💗
私はね キャベツくん も好き❤(笑)

*もんニャンちゃん
ちょうど寝落ちして起きたところだった(笑)

*ななみん
呼んでくれてありがとう😊
うん起きて仕事してたよ~💗
亜理沙まで一緒とは………(笑)
〇岡のローカル番組で
民謡日本一の歌姫(?)ヤマガ~タの朝倉さやさんがレポをよくするの
最近親近感~(笑)


*あいちゃん
昨日急に状況が変わったの
そうしたらあのNEWSだった💦
だから多分大丈夫……
もう新幹線の時間調べているから🎵

素敵な1日になりますように💗

↓メイちゃん了解でーす😊
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.05/26 05:59分 
  • [Edit]

青汁でかんぱ~い♪ 

メイちゃん、みなさん、おはよう♪

メイちゃん、お返事をもらえるのはめちゃんこ嬉しいんだけどね(ちぅ❤)でも眠い時はもう無理せず寝ちゃってね。メイちゃんの記事自体が私たちへのメッセージなんだもん(*´ー`)今日もありがとう💕

わぉ!今日は素敵なNumber祭りや~✨

「闘争本能」のthe・男な感じがたまらん!眉毛が特にセクシー❤(ってわかる?)

絵画なアニュントム様も素敵過ぎて✨
(クロエたん描いたか絵かと思った~)

ハイドロSEIMEI様の黒い指先に激萌え❤
だ~か~ら~選べんって(笑)

メイちゃん、どれも素敵なお写真で嬉しいよヽ(^○^)ノリクエストしてくれた小鳥ちゃんたちありがとう♪

そんでレポの間オープン✨
ふむふむ、寂しいよ💧会いたいよ💧OK?
オレンジの幻が見えるんだもん、仕方ないよね💦溜めずにちょっとずつ打ち明けるね

RIKOさん◇
素敵過ぎなファイルたちをありがとう。拝めただけで幸せっす。

クロエたん◇
羽衣+桜の最強みやびなお姿✨
バラ1のウエストのライン素敵❤左の足…長っ!ゴールドの氷がすごいいいよ~ありがとう。

今日もアニュー成分補給完了!
元気いっぱいに行ってきますね(о´∀`о)ノ

maluhiaさん◇
あれ?殿の時だったかも?と後で気づくおっちょこちょいな私💦でもSEIMEI様にちなんで前にも和名考えたよね~楽しかったね。

たむさん◇
82ゲットン!おめでとう~♪

もにちゃん◇
もったいない言葉をありがとう( ノД`)…

さとにゃおたん◇
長治じゃないよ(笑)コナンだよ。

ぷーこりん◇
その歌しっとる!
あのね、私が一番ちみに会いたかったに決まっとるやん!(←ごめん、本音を言う時は方言になる💦)

あおいちゃん◇
LINEみたいにね(笑)
あのさ、もう〇岡ってもうよくね?
私の大好きな県を伏せ字にしやんといて(笑)

ななみん◇
昨日はいっぱい泣いた💧ねぇ、朝に昨日のコメント欄に書いたの?早起き!

↓ ↓ ↓
メイちゃ~ん❤❤❤
いいよ、あやまらないで
ピラティスアニュー様のお色気…(*´ω`*)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.05/26 06:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます♡

すみません、パリ散アニュー様とピラティスアニュー様を間違えて貼ってました💦

今直しましたので朝早くいらしてくださった皆様、すみません( ;∀;)

最近、なんかミス多いな~💦

ごめんね~( ;∀;)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/26 06:04分 
  • [Edit]

表紙 

メイさん、青汁! 今日もメイさんの不思議な楽しい魅力炸裂ですね!
青汁でも、煎じ薬でも、養命酒でも 問題なーし!

カナダのアイスショーではアリーナ席にテーブルと飲み物(ワイン?)が映っていましたね。

Numberさんの表紙、かっこいいんですよねー、お安いし。「闘争本能」の号は探しまわりましたよ。
ヤフオクなんて3倍くらいの値段がついていて。バカヤローと思いました。儲けるために買っているのが許せなくてオークションものは買いませんが。
バックナンバーの検索にも出てこないんですよね。真央ちゃんのは有るのに・・・

結弦君の写真、田口さんの名前はよく見ますね。写真家の皆さん、プログラムの内容もよく研究されていますよね。
そしてものすごい数のシャッターを切っているのに、何処を切り取っても絵になるって! 結弦君のフォトジェニックぶりがまた素晴らしいんですねー! 
雑誌には不向き、な写真も見てみたいなー。

後ろ姿の結弦君、あまり見ないコスチューム? 
えっ! 絵?! 後ろ姿で黒が基調の絵なのに・・、結弦君じゃん! クロエさんの愛情が溢れていますね! 一枚目で、フムフム、可愛いのう・・・スクロールして、ほえっ!! 
描いている時のクロエさんの幸せ感がこちらに伝わって来ます。

殿のおさけ、残りの2つは純米ですね。(急遽つくった?感がちょっと気になるけど)
そしてやっぱり720ml。
小さいサイズで出して欲しー!

ついでに。
猫ナカーマ様・・・ネコが出てくる好きなマンガ・アニメランキング・・・
一位 魔女宅急便、二位 夏目友人帳ー!

  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.05/26 06:14分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
記事にメイいっぱい集中できた…って…
良かった〜♡メイちゃんの記事を毎日読める幸せ♡ありがとう♡

美しい羽生クンのオンパレード✨
18歳のあどけなさが見え隠れしていたNo.822✨パーツの美しさ際立つNo.868✨とにかくパーフェクトなNo.875💖私の中でSEIMEI様と言えばこのポーズのNo.892✨No.900&メソッドは美しさと精悍さの融合✨…どの羽生クンも内面からにじみ出る其々の表情が素晴らしくて…💖
左側俯きアップと迷ったけど 写真として1番好きなのは アニュントム様…✨
☆RIKOさん
西川さんのクリアファイル知りたかったので ありがとうございます♡どれも欲しい…💦

☆クロエさん
わぁ…日の丸背負う王子は大好きなの〜💖そして天女から天使の後ろ姿…なんてステキ✨光輝くリンクは天空のリンクみたい…✨

羽生クン…しっかり治して下さいね💖
メイちゃん 週末も忙しいのですね…体調に気をつけて頑張ってね♡


☆ぷーこちゃん
おはよ♡ありがとうね〜♡
それと…娘ちゃんの気持ちがすごくよく分かる…でも大丈夫♡何故なら ぷーこちゃんの娘だから♡

☆あおいちゃん
おはよ♡ グ◯ン✨…隣の車両に乗った私は覗いて見たよん♡🍀(笑)

☆サブリナしゃん
日本…海外から戻ると何が1番楽しいと思うの?♡教えて〜♡


メイちゃん 皆様 良い一日を♡

  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.05/26 07:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん皆さんおはようございます。

メイちゃんNumber祭り すんばらしいです。
リクエストしてくれた小鳥ちゃんありがとうございます。全て頂きました。
私は迷いまくりですが、特にファントム羽生君の憂いのある表紙が大好きです。

クロエさんの作品、素敵過ぎます。特に後ろ姿の醸し出す雰囲気は大人の色気を感じます。氷の表現もしびれます。

クワドラブルの羽生君の記事、私も先日読みました。久々の羽生君の生の声のように感じて私も嬉しく思いました。

殿の春風、先日近所の店に最後の1本の取り置き依頼していて、ようやく昨日我が家に連れて帰りました。
普段ほとんど日本酒なんて自分から飲んだこと有りませんでしたがおちょこに1杯頂くと、これが香りも爽やかで予想以上に美味でしたよ。
羽生君の全快を祈りながらこれからも ちょびっとずつ頂こうかな。

正直小林部長さんの、状況は進展なしで帰国のメドが立っていないというニュースには凹みました。
でも、一番辛い思いをしているのは羽生君ですよね。
1日も早く全快して元気な笑顔で思う存分スケート出来ますように❗
きっとその時は羽生君も、私達も喜びで一杯になるはずです。
でも、メイちゃんの寂しい気持ちを自由に書いてもいい事にの提案は大賛成です。我慢は体にさわりますので。

RIKOさん、クリアファイル画像をありがとうございます。どれも美しすぎですよね。私にはゲットの壁が高いので拝ませて頂きますね。



  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.05/26 07:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、おはようございます。

わぁ、RIKOさんの東京西川様のファイル、素敵ですね!
私は手に入れることは叶いそうにないので、見せて下さって嬉しかったです。

今日はNumberだぁ。
小鳥ちゃんたち、良かったね〜。そしてありがとうございます。

Numberは、本当に印象的なお写真が多くて嬉しいですよね。
875は、配送時の表紙のことで はっちゃんとお話した思い出が…(✿˘艸˘✿)
覚えてるかな?
900とメソッドは、本気で気絶寸前になりましたし…
何度見てもかっこいいわ〜💕
また倒れそうです_(┐「ε:)_コテッ
記事のご紹介もありがとう。
羽生くん、ほんとにフォトジェニックなお方です。

幕張レポの間も作って下さったんですね。
多分 幻を見ちゃうと思うけど、
心のままでいてもいいって言ってくださってありがとうございます。
もうそれだけで泣きそうです❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱
明日から行ってきますね。

☆クロエちゃん☆
今回もまた素敵な絵!
国旗を背中に沿わせている姿、桜と一緒に…すっごく素敵e-420
後ろ姿のは…これ絵なのー!?
一体どうなってるの!?素敵すぎる…
お袖や身頃にキラキラ光るビジュー。ホントに光ってる!
体重移動していく様子まで伝わってきて、動いてる羽生くんが見えるよ。

☆ぷーこちゃん☆
昨日 読んでくれてたんだね。そして、お返事もありがとう。
次女ちゃまの新しい曲、多分あの曲だな〜って思いながら読みました。
今回のことを経て、次女ちゃまと先生の絆がまた深く結ばれたのでは…?
楽しんで取り組んでね。

☆ななみんちゃん☆
読んでくれてありがとう。
いつも言ってるんだけど、生徒さんが可愛くてね〜。
出会えたご縁に感謝なんです。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.05/26 07:39分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡ 良いの良いの♡
ホントに毎日ありがとね~(*´∀`*)ノ♡♡

私も羽生くんが見れるなら、青汁でも苦丁茶でも、何でも良いわ~✨

お写真は、どれが1番か選べない~💦 どれもこれもステキ過ぎて✨
Number様には 毎度毎度 やられる~♡

女神RIKOさん♡
なんてかっこいいファイル✨(≧∇≦)
いつも ありがとうございます♡♡

クロエたん♡
またこんなステキな絵を✨✨✨
ちゃんと寝てるの?(^▽^;)
そして、ハイドロを見ると、無条件にクロエたんを思い出す・・・(´ω`*)♡

ロコチ♡
『俺も見たいわ』(*´艸`*)ププププ

FaOIのお部屋✨感じた事をそのまま書いて、たまには泣いちゃったとしても、またみんなで大笑い出来るよね~♡♡ メイちゃん♡ありがとう~♡♡♡

皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.05/26 08:54分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、お疲れ様です。
ボストンの振り返りも終わったことですし、これからは少し緩めてくださいね。
ミスが多くなるのは(そんなに多くないけど)、疲れている証拠ですよ。(私も最近全然発見できなくてスミマセンv-356

クワドラプル、発売されてたんですね。
以前は雑誌の発売日は全部チェックしていたのに、最近は後から知ることも・・・愛が薄れたわけじゃありませんよ。(でも、いろいろゲットできてなくて、プリュムさんに「もっと頑張って」と言われましたが笑)
セ・セン後に発売された雑誌は、結弦君がすぐトロントで治療に入ったので、目新しい情報はないと思ったし、負けた試合の記事はあんまり読みたくなくて。
今回はTCC後の言葉が載っているんですね?読んだら嬉しくなるような?早速買ってきます!

西川のクリアファイル、すごくいいじゃないですか~絶対ゲットできないけど。
メイさん、コンプリートされますか?
RIKOさん、お写真ありがとうございます。

クロエさんの絵、SEIMEI様と桜、とてもよく合いますね。
そしてこの衣装には、金メダルの方が合うんですよね・・・(/_;)
2枚目、後ろ姿でも誰だかちゃんとわかる~素晴らしいです!

Number祭り、ありがとうございます。
本当に、いいお写真ばかりですよね(^^)
私はファントム様とゲンドーさん(笑)が好きです。

レポの間のお願い、了解しました(^^)>゛

フォトジェニックな方を朝からたくさん見られて、一日Happyに過ごせそうです。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/26 08:58分 
  • [Edit]

 

青汁飲みながら羽生くんのショ~~。
ウケちゃいました(^^♪でも青汁でもOKです♡
羽生くんに会いたい気持ちはいっぱいですが、
今までずーーーっと無理してやってきた君だから、
今はリスフランさんを休ませて加療に専念してほしいと心から願っています。
完治して笑顔の羽生くんに会える日を楽しみに待っています♡

今日はNumber祭り。
どれもステキですよね~。
毎回違った表情の表紙で私達をドキドキさせてくれるNumberさま。
そうそう!闘争本能が出たときは発狂しましたわ♡
ファントムさまの時は、あまりの美しさに見入ってしまいました。
いつもいろんな表情をみせてくれる羽生くん。
来季も楽しみですね♪
メイちゃん今日もありがとう。

RIKOさん♡
東京西川さまのファイル、ロッテさまとはまた違ってステキです~♡
このミッションはさすがに無理なので、見て楽しませてもらいます♪

クロエさん♡
うわわわ~すごいです~素晴らしい~(*‘∀‘)
1枚目は天女のような美しさ。
2枚目は後ろ姿で誰だかすぐに分かっちゃう。
素敵な絵をありがとうございます(*´ω`*)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.05/26 09:42分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまおはようございます⛅
メイ様、夜遅いのに朝早くからもありがとうございます。

東京西川さんのファイルが素敵すぎる( ̄0 ̄;。
右から2つ目気になる♪キシリに見慣れただけに新鮮です。枕カバーで4000円…💧

クロエさま、新作ありがとうございます。
えーっと、2枚目はお写真ですよね…と聞きたくなるハイレベル(×_×;)。光をどう描くのか、いつも不思議です。

Numberのお写真だ♪
822、へぇ~王子が最初なんですね、やるぅ~。
868、顎にテープが貼ってたんですよね(T_T)
875、綺麗でしたね。名画のようでした。
892…知らない(|| ゜Д゜)。あれ?私なんでこれ知らないんだろ💧ananでわちゃわちゃしてたから?
900、メイ様の補完せよ!にしか見えない(  ̄▽ ̄)

メイ様、ありがとうございました。892探そ💧

羽生くんの最新情報、立ち読みしました(←オイ)
しょーまくんの4Fに触れてましたね。
今は我慢して治してください(T_T)

FaOlレポの間ありがとうございます。
金曜日の方、速報楽しみにしてます(p^-^)p
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.05/26 09:43分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイ様
会えないさみしさを埋めるかのようなお写真の数々v-238
ありがとうございます!殆ど保存させて頂きました。最初のナンバーは持ってなくて、欲しかったお写真なんですv-238
氷上の決戦も、ジ~ンと来ました。
レポの間は私は幕張には行きませんが、皆さんと同じ気持ちで読ませて頂きますね。

RIKOさん
お写真ありがとうございました。どれも綺麗ですが、一番下のファントムさんには思い入れがあります。

桜と日の丸の絵は、4月に描いたものです。
メイちゃんのボストンフリーの記事を読んで、気持を伝えたくて、少し手直しをして送らせて頂きました。
お背中は、光のあたるリンクに戻るイメージで、「会える日を待ってるよ」と伝えたくて描きました。

お声かけ頂いている皆様
ありがとうございます。
今日は一人一人のお名前はお呼びしませんが、きちんと読ませて頂きます。

メイちゃん、載せて下さってありがとうございます。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.05/26 09:48分 
  • [Edit]

Number祭りだぁ~ヽ(^○^)ノ 

メイちゃん、皆さま、
おはようございます^^

わーい!
今日はNumber祭りですね~ヽ(^○^)ノ
Numberは2冊しか持ってないので、こうしてズラリと並べて見られて嬉しいです!
早速、保存させていただきました^^ゞ

メイちゃん、
小鳥ちゃん、
ありがとうございました(*^O^*)


あのぅ…小林部長さんのお話しでは…
進展がないとは言ってませんよね?
加療中で帰国のメドが立たないということで…
徐々によくなっていることを信じたいです。

クロエさん、
素敵な絵をありがとうございました。
この前はナニカがダダ漏れ(倒れました!)、今日は強さと優しさにうっとり~、描き分けがすごいですね!?
リンクの後ろ姿…元気に戻ってくるのを待ちます!
お返事は気にせず、お仕事、おうちのこと、絵に打ち込んでくださいね。


幕張に行かれる皆さん、
楽しんできてくださいね~^^
FaOI幕張の間を楽しみにしています^^

  • posted by maluhia 
  • URL 
  • 2016.05/26 10:48分 
  • [Edit]

素敵なお写真一杯\(^-^)/ 

メイちゃん、皆様、おはにゅうございます(*^^*)

今日はNumber祭り( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私は雑誌買えないグミ(間違えた)買わない組なんで表紙はいつも本屋さんで見ています。
たまに立ち読みもあり(てへ)
小鳥ちゃん達、リクエストありがとうd=(^o^)=b

う~ん、やっぱりファントム様、大好きなSEIMEI様も捨てがたい(;_;)
結局、全部好き( 〃▽〃)
メイちゃん、朝から目の保養になりました♪ありがとうd=(^o^)=b

RIKOさん
西川のファイル、全部素敵ですねp(^-^)q
見せていただいてありがとうございました♪

クロエさん
日の丸を背負うこのSEIMEI様、大好き( ☆∀☆)
ほしいなあ~(((UωU` *)(* ´UωU)))
ちょっと、アピールしてみた( 〃▽〃)
もちろん、保存させていただきました\(^-^)/
仕事もされているのに、いつ書いてるんですか!?一度聞いて見たかったわ

あおいちゃん
あのnewsはわかっちゃいたけど、ショックだったよ(ノ_<。)
でも、あおいちゃんには会えるのね( ☆∀☆)
やったあ~\(^-^)/
両手広げて待ってるよ\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
これで、転けないから( v^-゜)♪

昨日のNEWSは、本当にわかってるつもりでしたがショックでした(ノ_<。)
でもここで、無理したらダメダメ
ゆづくんは元気で治療に専念して、来季、私達の前に姿を出してくれる~待ちますよ♪ここは、ぐっとコラエテ!!
早くよくなって、プログラム作成に入れますように(*^▽^)/★*☆♪

  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.05/26 10:54分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、こんにちは👋😃

アニュー様、加療中。
帰国のメドなし。
わたし、動揺しませんよ‼
これでいいんです‼
ここでじっくり治さないと、ダメです‼
大丈夫!きっとさらに強くなって帰ってくるって信じてますから⤴


西川のファイル、すごくいい💜
今までのファイルとちょっと違う感が🎵
個人的には、黒Tにっこり少年アニュー様がいいな✨
この写真、どっかの雑誌で見たことある~⤴

そして、number‼‼
ダムパリちゃん以外、全て持ってます~(*≧∀≦*)
特にお気に入りは「不屈の魂」‼
絵画のようなアニュー様が、美しすぎ~(*≧з≦)

記事の紹介もありがとうございます‼
あぁ、久しぶりのサムバデくん🎵
白T~爽やか且つ~セクシー~(ToT)
青ジャスで口元に指先を当てて、考えてるアニュー様、しゅ、しゅてき(///∇///)

FaOI の間も開設されて、そろそろ本格的にショーシーズン開幕ですね🎵
行かれる方、楽しんできてくださいね~👍

💙クロエしゃん
桜、日の丸、羽生結弦って、これ以上ない組合わせよ~🎶
本当に尊い…宝だね…桜の精霊…?
バラ1の後ろ姿、写真かと思った❗
脚のラインがアニュー様らしいよね(笑)

  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.05/26 11:38分 
  • [Edit]

Number祭り~❀❤✬\(´∀`)/✬❤❀ 

v-257メイ様~e-354
Numberの素敵なお写真の数々、有難う御座います!!e-266e-349e-328
どれもこれも素晴しいお写真ばかりe-266e-350e-328
№875名画の様だし、何かゆづ君が凄く色っぽい・・・e-266e-449e-328
編集の時に「だめな写真が1つもない・・・e-263」と
選考に迷ったのがよ~く判りますe-454
Number編集部様もゆづ君の今までのお写真をファイルにして
抽選プレゼントってしてくれないかな~?e-446
それか特別号の付録にするとか?e-440

v-257クロエ様
桜と日の丸とゆづ君・・・v-496e-235
何て美しい取り合わせ・・・e-266e-446e-328
日の丸の旗が本当に天女の羽衣の様ですv-352v-354v-353
2枚目は後姿だけでも語ってる感じが凄く醸し出されてて
氷と光の演出もとてもムードがありますねe-266e-349e-328
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.05/26 11:58分 
  • [Edit]

キャンペーン詳細など 

メイさん、毎日渾身の記事ありがとうございます☆
うまく感想が書けないんですが、とっても勇気づけられてます。

以下情報のみ失礼します。

☆西川さんのプレスリリース
http://www.nishikawasangyo.co.jp/documents/cool_release_20160526.pdf

クリアファイルキャンペーン詳細
http://www.coolsleep-tokyonishikawa.jp/

開催店舗一覧
http://www.coolsleep-tokyonishikawa.jp/shoplist01.html


☆週末仙台 web配布 第二次募集始まっています(~6月3日15時)
http://weekend-sendai.com/contact.html


☆東京近郊の方、先日のマルコポロリが東京MXで放送されます
  5月28日(土)13:00~13:50 東京MX2
阿部サダヲが羽生結弦との共演秘話!重岡大毅がジャニーズの掟をポロリ(番組表より)
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.05/26 12:00分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんにちは♪

私も青汁を飲めば羽生くんがみられるのなら何杯でも飲みます❢(ちょっと違う?)

西川のファイル、どれもステキですね♡きっと手に入れるのは無理だと思うので、見せていただけてうれしいです。RIKOさまありがとうございました♪

最初この記事を開いた時、画像がなかなか出てこなくて、最後のポチボタンの画像を見て「このお写真、いつのかな〜?」と思ってたらクロエさまの絵だったんですね!彼が光あふれるリンクに戻ってきてくれる日を心待ちにしています。

そしてnumber祭。小鳥ちゃんたちもきっと喜んでますね。闘争本能の号、風邪で寝込んでいるうちに本屋さんからなくなってて悔しい思いをしたので、それからはなるべく早く買うようにしています。

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪


☆tokotokoさま
はじめまして♪私も新聞でダルビッシュ選手の記事を読んで、羽生くんに通じるものを感じていました。tokotokoさまのコメントを共感しながら読ませていただきましたよ♪
またお話聞かせてくださいね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.05/26 12:20分 
  • [Edit]

全部素敵で 参りました! 

メイさん 皆さん こんにちは

どれもこれも素敵な表紙だらけで・・・あーなんて、うつくし、いまさらながらに・・・ あ、そうそう、このダムパリの、当時本屋さんで発見したときびっくりして速攻買いましたよ。内容も良くて、うれしかったですよ。あとこのSEIMEIさまのハイドロのお写真の、私知らなかったです。なぜ???こんな素敵なのもあったんですね。どれも捨てがたいですが、一つ選ぶならやはり、愛するファントムさまだわあ。本当に絵画のような美しさ。惚れ惚れ~。
メイさん 青汁でもオッケイに同意します。あ、もちろんワンドリンク無しでもかまいません!
メイさま 今日も素敵な記事ありがとう。どうぞ睡眠不足になりませんように。

☆RIKOさん
西川クリアファイルのお写真、すごい素敵ですねえ。欲しいけど、無理~。お写真だけでも見られて幸せ。ありがとうございます。

☆クロエさん
これは、美しい天女の絵!もとい日の丸背負う羽生さまの勇姿。まさに東洋の至宝といったところですね。ありがとうございます。

☆かなかなさん
春風 飲まれたのですねえ。いいなあ。涼やかなお味、私も体験したいです。違う種類のも出るのですか?わー、純米吟醸だったらさらにうれしいなァ。懲りずに酒屋探索してみます。

☆サブリナさん
海外から帰国したときの日本のお楽しみツボスポットとはどのようなところなの?興味ある~。あ、私も重村さまは来週観る予定なのです。わくわく。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.05/26 15:01分 
  • [Edit]

Number祭 

メイ様皆様こんにちはーなんか梅雨🐌?って感じの蒸し暑い今日この頃!吹き飛ばしてしまうようなNumberの素敵な表紙!はじめの2冊は、スマホじゃなかったしベルサイユの民でもなかったので知らないんです!残念!でもメイ様が見せてくださいましたから!ありがとう😆💕✨どれも素敵すぎ!そうですねー雑誌につかわなかった写真を本にして出して欲しい!勿体ないじゃん!

RIKO様
東京西川のファイルアップありがとうございます🎵広島は京都西川なのでキャンペーンすらないんです(>_<)

クロエ様
いつも素敵な絵ありがとうございます。私は後ろ姿のゆづさま!にグットきました!男は背中で語る❗です。

明日から幕張ですね!皆様楽しんでくださいねーゆづさま!の足の完治を祈って!
メイ様皆様よい夜を!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.05/26 15:22分 
  • [Edit]

Number様 素敵♡ 

メイちゃん、みなさん こんにちは✿

羽生くんが見れるんだったら青汁でもOK!2杯でもいいよ(^_^)/♪
クワドラプル、読みごたえがあって好きだけど・・・。メイちゃんが嬉しくなっちゃったんだったら買ってみようかな。夏目さ~ん!その前に読んでない本読むべきだよね( ̄▽ ̄;)
そして、Number祭り!嬉しい(o^∇^o)ノ❤記念すべき822号は初めまして♡闘争本能868号はあごのテープに目が行きますが、こんな感じで見つめられたらきっと石になってしまう(^_^;)Final 875号のアニュントムさまは、ただただ美しくて、892号のハイドロSEIMEIさまには魂打ち抜かれ、Numberプラスの爽やか王子にクラックラにされ、記念すべき900号はベイブさんと同じく補完せよ!にしかもう見えない(^_^;)。で、メソッドでとどめの一撃。。。どれも好きだけど、しいて言えばアニュントムさまかな( *´艸`)❤
小鳥ちゃんたちのおかげで、素敵な羽生くんにいっぱい会えました。ありがとう❤
メイちゃん、今日もHappyになれる記事とたくさんの羽生くんをありがとう❤

会いたい、寂しい、言っていいよね。優しいメイちゃん ありがとう。
認めて分かち合って、一緒に次に進みましょう。(*'ー'*)
羽生くんにはこの際、あせらず完全に回復するまで加療第一でお願いします!(>_<)💦


☆RIKOさん
東京西川さんのクリアファイル画像ありがとうございます。みんな素敵♡でも、きっと買えないからもらえない・・・(^_^;)なので嬉しいです♪

☆クロエさん
今日も素敵(≧∇≦)♡桜が似合い過ぎる日本男児・羽生結弦、優しい雰囲気であったかい気持ちになれます。後ろ姿は、私も一瞬お写真かと思った!でも幻想的で、写真よりずっと素敵です!ありがとうございます(*^_^*)

☆ベイブさん
立ち読み?その手があったか!( ̄∇ ̄*)♪

FaOI幕張行かれるみなさん、楽しんできて下さいね(o^∇^o)ノ
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.05/26 15:29分 
  • [Edit]

愛しのNumber♡ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

メイちゃん渾身の3連続セ・センレポをありがとう!
違う、違う、メイちゃんのは盛りだくさん過ぎで、選べないの!
私の場合は、このお部屋に来たら、選べないからだ(頭)にされてしまったの♥(#^.^#)

剛ファンの方は、とっても幸せそう。
青汁でもいいです、と答えるメイちゃんが可愛い……♡

リスフランさんの問題は、やっぱりきれいに解決して元気に戻ってほしいので、信じてお待ちします。
クワドラプルは、近所の本屋さんにないので立ち読みができない!(;_;)

RIKO様見せてくださってありがとうございます!コンプリート済みですか!
西川さんのお写真のチョイスが素晴らしい~♥
やっぱりUAとファントム様が……💕

クロエさん
日の丸をまとって、完全に和の世界の羽生君♥
春らしいタッチ、桜の枝と若葉も素晴らしいです❀🌸
シャンパンゴールドのリンクに滑り出してゆく後姿に、込められた希望と願い。とても静かで、手も足も美しいです♥今回は倒れずにいただいております~💖
お返事は本当に気になさらないでください~💦

愛しのNumber~♥
Number822はとんでもないお値段で、買えません(T_T)綺麗にしてくださってありがとう~♥
(この、みどりさんとマツコさんの対談読んでみたい…。)
Numberは、毎度燃え萌え満載で、見て良し読んでよし!大好きです♥ほかの雑誌は我慢しても、Numberは、買ってしまう💦

きれいになった羽生君をたくさんいただきました💕
雑誌を持ってても嬉しくて、お持ち帰りしてしまいました~。ダッテキレイダシ

スケカナの時のカメラマンさんのお話も良かったです。
プロの方の興奮が伝わってきます。
ハイドロの写真は指と目線にくぎ付けです!
司令官様もいいけど、サムバデアニュー様は、きゅーん♡となるんです。
モノクロメソッド!とっても美しいです♥でも、青バックもすてがたいい~!
はい、選べません( *´艸`)
小鳥ちゃんたちのおかげで、素敵なお祭りにHappyをいただきました。ありがとうございます💖

tokotokoさま
ダルビッシュ選手、さすがだなと思いながら読みました。
もちろん選手寿命も、畑も違うけど、一流のアスリート魂は同じな気がします。
「羽生流」わたしもやり遂げてほしいと思います。

あおいちゃん
ご自宅は、本棚に置けなくて、箱にぎゅうぎゅうです♥
私も、長さんも大好きです!キャベツ君は子供たちにいつも大人気ですよね!「なんじゃもんじゃ博士」は、長さんのようです。

ふた葉さん
また、ずんだ餅もぐもぐを見に行ってしまいました~♥

とみやんさま
ランキング見に行ってみたら、小鉄が8位に♡

皆様どうぞ良い一日を。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.05/26 16:10分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さまこんにちは

重村さまに会いにタイムスリップしてて💦やっと帰って来れました〜😅なかなかこれなくてごめんなさい。

わー💕今日も素敵なアニューさまてんこ盛り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ナンバーアニューさま、まさに美しき✨ですね!
868号はパソで見るとこれまたすごい破壊力💦
875は本当に綺麗〜。これがポーズじゃなくて演技中ってとこがまたヽ(゚Д゚)ノ
カメラマンさん、眼福ですね〜。

900、メソッドさまはウットリしてパソ画面に近寄りすぎて自分の顔が写り込んで、アイタタタっ!

白黒加工もとーってもかっこいい❣️メイちゃーん、小鳥ちゃんだけじゃなく成鳥(←可愛くない😅)ちゃんも大喜びよー‼️どうもありがとう〜〜💕

RIKOさま
お写真ありがとうございます。つ、ついに商品高額化…💦これコンプどころか1枚いけるかどーか💦

クロエたん
パステルかな?このタッチ優しくてすご〜く好き❣️来年の桜が咲く頃には、必ず‼️で、2枚目のはお写真かと思っちゃった〜〜っ!すばらしぃ〜。

ここで振り返り☆*:.。.

メイちゃん、SEIMEIさまの記事をありがとうございました。
最近アニューさまの横顔や後ろ姿に心奪われて…>_<…切なくなってました。

セセンのSEIMEIさまはほんとに過酷な試合でしたね。まさに何かと戦ってるかのような…。力を振り絞って挑み続けるさまは、本当に魑魅魍魎と戦うSEIMEIさまであったと…。
楽しくて、辛いと語ったアニューさまの事、これからも全力応援していきます。

皆さまが背中を押してくれてる、って書いてくれたアニューさまが、ちょっと一休みしてる時には、私たちもその手を留めて彼を見守り続けたい。
どうか、今はただご自分の身体のことだけを考えて休養してくれることを願ってやみません。

私もやっとセセンの編集作業に取り掛かれそうです(/ _ ; )

みやちゃん
大好きな横顔がたくさん出てくる動画をありがとう〜〜(T . T)その目線の先にあるものを、これからも一緒に見つめていきたいと思ったよ。

ここ何日かお声かけ頂いた方々へ交流にお手紙置いておきますね✨
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.05/26 16:48分 
  • [Edit]

綺麗なお写真がいっぱい♡ 

メイさま、皆さま、こんにちは。

私も結弦さんが出演されるなら、ゲンノショウコ茶でも良いです♡
西川のクリアファイルは、ファントムさまと黒のUA?がイイなぁー…って、高くて買えませんけどね(^^;;
さてさて、今日はNumber祭ですね!
ダムパリが表紙のだけ持っていません。今にして思えば、あの頃はまだまだフェザー級♡ファンでした。
チビフモちゃんと一緒に地団駄を踏んでおきます!
くやしい~((((((((((((((((((/_;)ダダダァーー
根気良く古本屋で探そうと思います。
FaOI幕張のレポの間もありがとうございます。
日曜日に行ってきますので、しっかり目に焼き付けてレポできるように頑張ります_φ(・_・

お返事は気になさらず、新しくお越しになられた方を最優先に考えて差し上げてくださいね。

☆RIKOさま
素敵なお写真をありがとうございました。

☆クロエたん
日本の国を背負ってる戦士だけど、国旗を背中にまわす時の乙女の様な表情や所作が可愛くて、また桜の可憐さとが相まって花の妖精のようです♡
バラ1は明度を落とす事によってより孤独な戦士感が増し、今から戦いにいくのを見送る私は、この絵に向かって祈りを捧げたくなります。

☆あやこ。さん
田植えお疲れ様でした。日焼けしちゃったのね(>_<)
幕張では1秒で赤くなったお顔を見せてね(#^.^#)

☆さとにゃおちゃん
それはイカン、早速弥七に付け届けをしなくては💦
(ノ^^)ノ ⌒¥¥ 賄賂をどうぞ

☆たむたむちゃん
夕べは早く寝たので、朝起きてすぐにコメント欄の最後のページを確認、たむたむちゃんが82番でした!
おめでとうヾ(≧∪≦*)ノ〃

☆ななみNさん
82番惜しかったね💦
毎日チャンスはありますよ(^_^)v
ボーヤン坊やがいるだけで和みそうですね。

☆ゆにこさん
そうですよ〜京都よりも大都会にお住まいだから、ちょっと探せば見つかりますよ(・・*)(*・・)キョロキョロ

今日は本記事の拍手で、久しぶりに82番ゲットしました!時間は6時14分。
超レアなので嬉しい〜♡証拠写真もとりました(  ̄∇[◎]oパチリ
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/26 17:18分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

もうね、羽生君に会えるんだったら青汁でも泥水でも飲むよ~ 
Number祭り~♪
本当にすべてのお写真がカッコいいね(*´艸`)

ともしゃん♪
めっちゃ覚えてるよ~
表紙のアニュー様のお顔が…。゚(つД`)゚。
あれ以来、密林様から届くアニュ本は大丈夫なのかな?|ω・`)

ダムパリの表紙は初めて見ました。
いや~ん、これはもう絶対手に入らないよね(;∀;)
メイさん、嬉しい♡ いただきま~す♪

私も小鳥ちゃん達と一緒で、最近、本当に雑誌を買ってないの。
質素倹約継続中です(>_<)
立ち読みに行く時間もなくて…

でもせめて、クワドラプルだけは立ち読みしたいな(買わないらしい💦)

メイさん、今日も有難う~( ´ ▽ ` )ノ❤︎
FaOIレポの間も、有難うございます。
「寂しい」「会いたい」って書いていいんですね。゚(つД`)゚。
なるべく頑張るけど、行ってみない事には分からないけど、たぶん書いてしまいそうです(^_^;)


★クロエさん
「え? 写真じゃないの?」って思っちゃったΣ(*゚艸゚*)

★ふた葉さん
たくさんの情報、有難うございます!
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.05/26 17:23分 
  • [Edit]

メイちゃんの優しさが・・・ 

身にしみる・・・

メイちゃん、皆さま、こんにちは~(あれ?もうこんばんは~ですね。)
またまた数日ぶりになってしましました。
今日は何が何でもとパソに向かっています。

メイちゃん、幕張報告の部屋を作ってくださってありがとうございます。そして、私たちへの配慮の言葉が優しすぎて・・・身にしみました。いつもありがとうございます。

いよいよ、幕張FAOI、明日からですね~ なんか信じられないけど・・・
ゆづるさま、がいなくても、ほんとにたくさんのベルサイユの仲間が集うことになっています。

ゆづるさまは今までたくさんのつらい経験をしてそれを乗り越えてきた方だから、時間がかかろうともきっと完治して、また氷の上に戻ってきてくれると信じています。

メイちゃん、Numberの表紙、羽生君が載ったいちばん古い2013年のもの、「美しき日本のフィギュア」
表紙の写真と表紙のロゴ、羽生君が大きな字でいちばん上でとても嬉しい! だって、そうそうたるメンバーですもの。まだオリンピック前の若きスケーターを
こんな風に載せてくれたNumberは本物を見る目があったのですね。
そのあとのも好きな写真ばかり! ファントム様もいいけど、私はやっぱりSEIMEI様がこれぞフィギュアスケーティングの神髄というかんじで一番好きです。
小鳥ちゃんたち(だけではなく私たち)のために大変な作業(ロゴ消し)をしてくださるメイちゃんってほんとにすごいです。

クロエさんの練習着アニューさま、後ろ姿、ほんとにすてきです!黒の濃淡がたまらない・・・
日の丸を背負ったSEIMEIさまの表情が純な感じで、
メイちゃんが天女が羽衣をまとっている、っていうのがぴったりです。

西川さんのファイルはこれまた、ほんとに素敵ですね~ でも、でも・・・手が出ないかも・・・

明日はなんか関東地方、お天気が悪い?
雨が降らないといいけど・・・
遠くからいらっしゃる方もお近くの方も
1年ぶりのFAOI、楽しみましょう。

メイちゃん、みなさま、これから私はわんこの散歩に行って来ます。良い夜をおすごしください。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.05/26 17:45分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ラストSEIMEI✨ちゃんと見せてくれてありがとう。
昨日のキスクラのキャプもしみじみ見ちゃったよ〜。
切なくて胸がきゅぅってなるあの表情…
でも、やっぱり好きだよ、ああいうとこ。
隣にいるブライアンの優しさに満ちた顔も。
(ローズたん、わかるよー♡ブライアーン❗️)
大きいプーさん、あんな事があったんだ!もう、すべてのエピソードがキュンだよ〜\(//∇//)\💕

Number表紙に倒れるわ〜\(//∇//)\💕
綺麗に文字も取ってくれて〜(/ _ ; )
すごいよ✨✨メイちゃんありがと〜😍
持ってない号もあるから嬉しい💕

Fa幕張レポの間、ありがとね♪( ´▽`)
今回ね、寂しい気持ちいっぱいだったから、きっとマボロシ見ちゃう…て、皆んなと話してたの。
だから…メイちゃんの言葉、嬉しかった。
いつも寄り添ってくれてありがとう。


西川キャンペーン✨✨
これ、すごいファイルじゃないっ⁉️全部が美しい〜〜❤️
めちゃめちゃ欲しいけど、そ、そうなのね…
かなりの諭吉とトレードなのね💦( ̄◇ ̄;)
このRIKOさんのお写真でガマンするよ…
RIKOさん、ありがとうございます💕

クロエちゃん
桜の中で日の丸背負ってるよ〜(≧∇≦)❗️
あーたさ、どうやったらこんな綺麗なシチュが浮かぶの⁉️センストイワレタラナンモイエナイ...
下のバラ1なんて写真かと思ったわっ(O_O)

みやちゃん
昨日のMAD✨すごいね〜(*^◯^*)❗️
知らない曲だったけど、たくさんのゆづとピッタリ合ってて、なんか感動だった〜(*^^*)
明日直接ありがとうする〜💕
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.05/26 17:57分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

大好きな「Number」のお写真e-267
とっても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

特に好きなのが、
868号✨875号✨900号✨

「闘争本能」は当時、倒れました☆≡。゚
(このお顔見ると、ガーベラちゃん思い出すよ〜☆.。.:*e-328)

875号のアニュントムさま💖大好きで、
今だにLINEの背景にしています☆.。.:*e-267

記念すべき900号
キャ〜〜〜…(≧∀≦*)。.:*♡
特務機関ANYUMOEの最高司令官ユヅル様v-352
お会いできてうれしいですv-345v-353

メイちゃん♡ありがとうね~♡
「クワドラプル✨」
勿論、読んだよ☆.。.:*

そして、FaOI幕張のレポの間も…☆.。.:*
「寂しい」…「会いたい」…
自分の気持ちを素直に認めていい…という
優しいお言葉⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
本当にありがとうね✨✨

昨年の…
忘れられないあの場所e-267
素敵な笑顔v-352e-420

きっと…思い出すでしょう
その一瞬一瞬の輝きを…e-267v-352
今年は…
私の瞳の中に映らない
あの方の姿を思って☆.。.:*e-415v-352

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚

みやちゃん♡
素敵な動画、ありがとうございます☆.。.:*
歌詞がゆづくんの表情と重なり
感動しました☆.。.:*e-420

RIKOさん♡
素敵なお写真ありがとうございますe-267
見れて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

クロエたん♡
桜と日の丸のアニューさま☆.。.:*
素敵だけど泣ける〜。・゚・(*/□\*)・゚・。
いつもありがとうね☆.。.:*e-420

ニーナちゃん♡
どのハルカちゃんになったの?(≧∀≦*)。.:*♡
私は、ふわふわカールにしたくて、
エアウェーブかけたよ〜…(*˘▿˘✽)…e-420

miyaちゃん♡
「ヘアビューザーエクセレミアム2D Plus」 
購入したよ〜v-352v-353
奇跡の風に期待〜(≧∇≦)e-328

ステラたん♡
私たちのブライアン愛は、
健在ね(≧∀≦*)。.:*e-420
↑↑
お隣~e-419
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.05/26 19:13分 
  • [Edit]

お返事失礼しますm(__)m 

ニーナちゃん♪
じゅんまいくん♪

う〜ん、改めて聞かれると、なかなか返答しづらいなぁ。強いて言えば、、、

「全て」が素晴らしい!(笑)

日本人には当たり前のサービスも、トイレの清潔感も、スーパーの品揃えも、外食の安さも、野菜の新鮮さも、肉のジューシーさも(プリュムたん♪母のすき焼き食べたよ〜♪松坂牛でした⤴︎)、風呂上がりのビールも、そして何と言ってもカラッとした天気!!

あとね、名前とか印字されてないPASMOをデパートのトイレで落としたんだけど、戻ってきました。そんなこと、サブ国ではありえません!ジャパンはクールだ!
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.05/26 20:40分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。

メイさんのバタンと引きかえに、
連日ステキな記事を読ませていただき…
いまいちど…ありがとうございました(´ー`)♡
読み返しては…こみあげてくるものが(;_;)

ジムバナ♡待ってました(゚∀゚)♪
剛さんのファンの方、チケット当たったのかな~?!

クワドラブル…ですね、探してみま~す♡

RIKOさん、ファイルを見せて下さって、ありがとうございます。
どれも素敵~と、思って見ていたら…
クロエさんの作品が!!
なんと素晴らしい~٩( ''ω'' )وビックリ!!
桜の花びら一枚一枚にどれだけ時間がかかったのでしょう?
お衣裳のやわらかみもものすごく素敵…
お背中の方は、リンクの光沢が信じられないくらい綺麗で。
今にも動きだしそうな脚ですよ~影もキレイ✨
感動しました…滑り出す羽生くん。
あとひと息…羽生くんも私達も頑張りましょう!
そんなメッセージを頂けた気がします(´▽`*)

Number祭り♪ありがとうございます。
「闘争本能」は初めて買ったアニュ本♡
懐かしいです(´艸`*)
指を「1(いち)」にしている、
最近のNumberのお写真が好きです♡
た~くさん、保存させてもらいました~♡
メイさん、今日も本当にありがと~う(*´▽`*)

昨日の私のうっかり…💦に優しいフォローのお言葉を
掛けて下さった皆様…ありがとうございました。

♡夕凪さん
本当にメイさんの優しさに救われました( ;∀;)
夕凪さんの優しさも、ありがとう(´▽`*)

♡はちべーぬさん
痛み分け(笑)??な発言までありがとうございました(´▽`*)
布団に入っただけですぐに寝ちゃいそうだし…
でもソファのネオチは体力消耗するだけだし…ビミョー💦
やっぱり夜は「持ったら(スマホ)寝ろ、持つなら座るな!」
でいってみようかな~??どうでしょう(´艸`*)

♡プリュムさん
ううっ…実は最近…あっち、こっち…で…
メイさんに救出していただいて…( ;∀;)
もう三度目は無いようにと肝にメイじました💦
ドウミンではない皆さんが、時々私達以上に
ホッカイドウに詳しかったりするのでビックリします(゚∀゚)
ライラック、バラ1の衣装色とは!!
これからよそ見して歩きます(´▽`*)

♡ハニーたむたむ
ご心配おかけいたしました(゚∀゚)
今日はすんごい早く寝るよ~~~

♡miyaちゃん
ふぁいとぉ~(´▽`*)✨✨

♡LAPIちゃん
今日もうっとりだねぇ~♡
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.05/26 21:28分 
  • [Edit]

一言だけ 

メイちゃん、「寂しい」「会いたい」って書いてもいいって言ってくれて、嬉しかった~(´;ω;`)

実はね、私重村様が登場しては泣き、真木よう子さんの反応見ては泣き……
幕張のオープニング曲、普通に聞いてる自信がないの(T^T)

私だけかもしれないけど💦このいろんな思いを、幕張組の人たちと分かち合えたらな~と思います(/_;)

行ってらっしゃいを言って下さった方々、ありがとうございます!
行ってきま~す(*^▽^)ノ
  • posted by うらら 
  • URL 
  • 2016.05/26 21:52分 
  • [Edit]

一段落 

メイさま、以前お声がけいただいた皆様、あまりに久しぶりで最後にコメントしたのがいつだったかも記憶にないほどですが、こんにちは。

ある意味一昨年並みに怒涛の展開だったシーズン中はコメントするタイミングがつかめず、ずっとROMでした。今日出てきたのは、自分の仕事も一段落し、メイさまの記事も振り返りが一段落したかなぁ、と感じたからです。

私はメイさまのキャプというよりは文章に惹かれてこちらを訪れている者ですが、今日の記事のようにまとめて写真を見せていただくとやっぱり嬉しい…。本当にどう撮られても様になるってこういう方を言うんでしょうか。

そして、クロエさんの絵!特に後ろ姿の絵にグググッと引きつけられました。この光と影の表現、素晴らしいですね。

メイさまのお庭を訪れることで、美しいもの、楽しい気持ち、ワクワクドキドキをいっぱいいただいています。そして切ない、悲しい思いもあるけど、全てをプラスパワーに変えるメイさまの凄さをいつも感じています。

羽生選手の怪我が順調に回復することを心より願いつつ、来季に新しいプログラムが二つも見られるのを楽しみに待ちたいと思います。
  • posted by ベス 
  • URL 
  • 2016.05/26 22:03分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま こんばんは

昨日はキスクラの羽生くん、メイさま秘蔵の「(ボーヤンくん)みたいわショット」楽しめました~(^^♪

このときはSEIMEIさまから素の羽生くんに戻っていてなんて素敵な人なんだろうとキャプとメイさまの文章毎に感じていました。
競技中の輝きと素顔の煌きでできてる羽生くん...すごいな~(*'▽')

今日は個人的にとてもうれしいNumber祭り!
小鳥ちゃんたちありがとうございます。私も雑誌は買えないので便乗して楽しませていただきました。
(唯一Number875だけは持っています)
私はどうしても読みたいものは図書館で借りています。
登録ワード「羽生結弦」が含まれる資料(書籍、雑誌)の新着情報をメールで知らせてもらえるように設定していて予約してます。
予約してもなかなか順番回ってこないのですけど( ;∀;)
でも常に貸し出し中状態なので予約しないで借りることは難しいかも。
(住んでいる都市によって利用手順・状況に違いはあると思います。)


822ダムパリのは知らなかった~。メイさまこんな貴重なものを紹介してくれてありがとうございます。


ぷーこちゃん♡
交流にお返事ありがとう!読みました~(*^▽^*)

サブリナさま♡
Number875のこと思い出してくれてありがとう~!
え、2冊も持ってるの?いいなー。うちのハナコさん(←勝手に名づけてる)は結構ボロボロかも・・・。
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.05/26 22:27分 
  • [Edit]

こんばんは❗ 

メイさま、みなさま、こんばんは😃🌃

今日は、素敵なNumberのお写真!ありがとうございます(#^.^#) 小鳥ちゃんたちのお蔭ですね❤感謝❗です🎵

822のダムパリだけ持って無い(;o;)
なんで買わなかったのかな~?

メイさま、875のアニュントム様❤明るいバージョン素敵です❗なんか、光と同化しているみたい❗きれいです(#^.^#)
「メイいっぱい」写真の文字などをけして下さってホントに感謝の一言につきます❤

☆☆ちょこっと☆☆
もみじさま、はじめまして。私も、スピンのあたりで思わず、頑張って~。演技が終わったら、うるうるしながら、素敵だったよ~。と、TVに向かって声かけていました😅 だって、ホントにSEIMEIになっていたから❤ 見られて良かったと思っています。メイさまの渾身のレポのお蔭ですね

ふた葉さま、はじめまして。たくさんの情報ありがとうございます❗さっそく、週末仙台、ポチしました。届くことがあったらご報告しますね~✴

クロエさま、今回も素敵な絵、ありがとうございます❤ あのね、桜の木の精は若くて美しい青年だそうです。羽生君そのもの❤

それでは、みなさま、今夜も82番Getを目指して頑張って下さいませ~✴
朝、どなたかな~と楽しみにしています
(*^▽^)/★*☆♪
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.05/26 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、皆様、こんばんは~♪

今日はNumber祭りなんですね♡
どのお写真も見惚れてしまって、なかなか前へ進みません(>_<)
途中、十代の羽生くんが挟まっていて可愛い~♡
どれが好きかなんて、もちろん選べませんよ~^m^
羽生くんは、カメラマンさんの要求にも
瞬時に応えれるそうだから
どこを切り取っても絵になるのでしょうね。

クワドラブルに最新の情報が?!
本屋さんで確認してきま~す(^o^)丿

RIKO様
初めまして♪ クリアファイル見せて頂いてありがとうございます。
これから、よろしくお願いします♡

クロエ様
初めまして♪ 花を背負わせたら世界一似合いますね~
氷上の方はホントにお写真みたいです!
これから、よろしくお願いします♡

ふた葉様
初めまして♪ たくさんのリンクありがとうございました。
これから、よろしくお願いします♡
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.05/26 22:39分 
  • [Edit]

ピラティスアニュー様に釘付け♡ 

メイ様、みなさま、こんばんはにゅ~

NUMBER表紙は、アスリートなアニュー様でかっこいい!
やっぱりダントツで「875絵画のアニュントム様」が好き。
そして、「892 SEIMEIさま」のハイドロの鋭い目と美しく伸びた指まで。
演技中のどこを切り取っても美しい。
やっぱり、ON ICEのアニュー様の煌めきは、芸術。

しかし、ピラティスのアニュー様って、なんでこんなにセクシーなの?
なんとなくエスな目線に、お顔の骨格の美しさに、浮き出た血管に、白い肌に、なんとも美しいポージングに。。。
今回のお写真の中で、一番じーっくり見てしまった。
まさにフォトジェニック。
メディアジェニックともいわれるアニュー様。
魅力は尽きるところを知りませんね。

RIKOさまのご紹介くださったクリアファイルファントム様素敵~♡
わーん、奇しくも、その日は心友と重村様との逢瀬の日(←壊)
これは「ファント部、あいきょGO」サインですよねぇ???
せ、せめて、漱石さん1~2人でお願いしまーす(+_+)

メイ様のジム友のツヨシファンのお友達と同じく、
私たちも、羽生くんに会えるならば・・・
どんなことも強く乗り越えて、
嬉しくて、お目目キラキラしちゃいます。
あした、幕張で羽生くんの幻をみることができたなら・・・
嬉しくて、涙でお目目がキラキラしちゃいそう( ;∀;)

きっと改めて愛が深まる日になる。
まずは、幕張金曜日組の皆さま、羽生くんの全快を共に祈ろう!
そして、楽しい思い出になるよう、
お会いできる皆さま、どうぞよろしくお願いします。

メイ様、FaOI第1陣、行ってまいります(`・ω・´)シャキーン


☆クロエしゃま、
色鉛筆風のタッチも素敵。そして、この後ろ姿は、ま、まぼろし??

☆はるひのちゃん、
☆tokotokoちゃん、
ぎゅう~~~♡ また次に必ず会える、その時は一緒にキラキラの羽生くんを見て、一緒にときめこうね。

☆ロコちゃん、
交流、ありがとう。煩悩の成仏💦、それはすごいや(笑)! わたしはロコちゃんの言葉も聞きたかった一人だから、自分だけ?って思うような気持ちも、お庭の新しい風になってくれたかもしれない~って思ってる♡ なんでも溜めると身体によくないから、そう、ちょっとずつ出して、これからもロコちゃんらしくいてください(^^)/

☆けいひー(首折れそう(笑))、☆あい姉ちゃん、☆ムスカリさん、
行かないのにシリーズで「幕張組楽しんで」の言葉をありがとう♡
いってきま~す
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.05/26 22:57分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

東京西川さんもクリアファイルキャンペーンですか(>_<)
すごく魅力的なファイルばかりで、欲しい~ですが、今回ばかりは無理です。きっと💦

Numberの表紙や数々のお写真。当時も今も倒れそうになるものばかりで(//∇//)
ドキドキするけど、幸せで癒されます。
どれが好きか…う~全部ですけど、875号は美し過ぎて、一番印象には残ってます。

幕張のレポの間をありがとうございます。
寂しい、会いたい、幻を見た…書いていいって言ってくださりありがとうございます(。´Д⊂)
皆で楽しんできます。
メイちゃん、今日もありがとう(*^^*)

RIKOさん
お写真ありがとうございます。見られただけで満足です。

クロエたん
いつも、素敵な作品を見せてくださりありがとうございます。羽生くんの後ろ姿はぎゅっとなるほど綺麗ですね。

ふた葉さん
情報ありがとうございます。近くにファイルが貰えるところが…ふらっと行ってしまいそう💦

Minちゃん
どうしょう💦 牧場経営、酪農家 みたいになってる?

さとにゃおさ~ん えむえむさ~ん(*゚ノO゚)
また来た~タケノコ(´Д`) ちょっとちがう細身のが
助けて~(*゜▽゜)_筍
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.05/26 23:14分 
  • [Edit]

Numberがいっぱい🎵 

メイ様💓
ベルサイユの皆様💓

こんばんは😃🌃

メイ様…今日の記事に載せて下さってた
クワドラプルを早速お連れしました❗

確かに…写真は少なめですが…
嬉しい~😆羽生くんのインタ💓
大満足です✨✨✨

インタの横のページに、ちょっと憂いを含んだ横顔が💓………(←ネタバレ…ダイジョウブカナ?)

それにしても…Numberさまの表紙はどれも素敵過ぎです💓

822と、868は初めて見たので感激⤴⤴

875は絵画のような美しさに言葉もございません✨✨✨

そして…Numberプラスの爽やかな表紙の裏側には倒れました💦

Amazonでレビューを見て本屋さんに行けば、迷う事なく購入できちゃうので……
Numberプラスのレビューを書いて下さった方に感謝しながらお連れしました🎵

メソッドのモノクロ版は、即❗保存しました😄

小鳥ちゃん💓
メイ様💓
ありがとうございます🍀

⭐クロエさま
見つけました❗
フィギュアスケートファン通信9で……
天女様…という言葉がピッタリです✨
もう一つは、足のラインがとても綺麗でホレボレします✨
素敵な作品に癒されました💓
ありがとうございます🍀


明日から始りますネ❗

幕張FaOIに行かれる皆様💓楽しんできて下さい🐱

「寂しい」「会いたい」もいっぱいあっても大丈夫ですヨ~❗

レポを楽しみにしてます✨

それでは…皆様

おやすみなさいませ💤
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.05/26 23:41分 
  • [Edit]

祭りだ、ワッショイ 

メイ様 皆様 こんばんハニー(^.^)/

メイちゃんが睡眠時間を削って書いてくれた、渾身の”ラストSEIMEI@ボストン”記事を通して、羽生君を応援する気持ちがますます⤴︎⤴︎ますます、強くなりました。
特に、同じ内容の近況記事がニュースサイトで取り上げられているので、ドキッとしながらも、トロントで平穏に療養してほしいと思います。

「羽生くんを見れるんだったら青汁でもいい」言い切るメイちゃんがカワ(・∀・)イイ!!  実は青汁は・・・・ペコリ(o_ _)o)) 赤汁とか白汁とか泡汁ならば。。。。

東京西川さんのファイルは素敵だ^^RIKOさん、シェアありがとうございます。

桜とSEIMEI様は、日本で満開の桜を見れなかった羽生君への贈り物のようですv-252リンク中央へ向かっていく後ろ姿が物語ってますね。クロエさん、素敵な絵をありがとうございます。

小鳥ちゃんじゃなくとも嬉ちいNumber祭り\(^o^)/ワッショイ
822号はお宝ですね(^_-)-☆~ダムパリ表紙に、フィギュア特集、密着ドキュメント羽生結弦 18歳、果てしなき欲望!宝箱だわ〜。
表紙買いもあり、よね?
Numberの表紙はどれもセンスいい。羽生君の魅力を余すところなく写し取ってくれている。それだけでも飾っておきたい。。。。。でも日が当たると劣化しちゃうからなぁぁぁぁ(^^ゞ

FaOIの感想について気を配ってくれる、メイちゃん、ありがとう♡その優しさに甘えて、Fantasy幻を見させていただきます。

おやすみ💤 Bonne Nuit






  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.05/27 00:39分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、こんばんは❣️

Numberさん、ありがとう💕ですね。
こんなにも美しい羽生くんのオンパレード😍
みんな素敵で迷っちゃうけど、1番好きな羽生くんを選ぶなら…アニュントム様でしょうか。
アニュントム様は忘れられない私の大好きなショットです。
でも、全部いい!

メイちゃんの読んだクワドラプル、買ってあったのに、まだ読んでなかったの(笑)
慌てて先ほど読みました。
メイちゃんが言っていたように、私も嬉しくなりました。
羽生くんはちゃんと前を向いてるんですね。
だからこそ、しっかりと怪我を治さなきゃいけない。
怪我が治ったらきっと笑顔で氷に挨拶するんでしょうね。
そんなことを想像したら笑顔になっている私がいました。しっかりしなきゃ💪
メイちゃん、今日も笑顔になる羽生くんをありがとう💕

RIKOさん、西川のクリアファイル、ありがとうございます!
ほ、欲しい😹
アニュントム様のが欲しい😹
枕カバーなら何とかいけるかな…。

クロエさん🌟
胸を打つような羽生くんをありがとうございます。
エッジがつけた氷の上の線が、涙を誘いました。ありがとうございました。


明日から三日間ほぼ家を留守にするので、冷蔵庫にギッシリ食料を詰め込んでおきました。
すぐ空っぽになっちゃうんだけどね😅

メイちゃん、皆様、今日も1日お疲れ様でした。お休みなさい。
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.05/27 00:40分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんばんは。

今日は、小鳥ちゃま達と一緒に楽しませて頂きました。
どれもステキな写真ばかり(*^^*)
メイさんはどれが一番好きなのかなぁ〜(^.^)
明日からの幕張組さんたちと一緒で、何だかワクワク気分になりました。

クロエさん❤︎
いつもため息が出るほど、ステキなのに…。
神がかった後ろ姿。
もう深い深い愛しか感じません。

みやさん❤︎
昨日の動画、今日見させて頂きました。
とっても良かったぁ〜!(^_^)

さとにゃおちゃん❤︎
最近、熱があったとか…。
違う路線に走ったとか…。
でも、やっぱりさとにゃおしゃんはこーでねーとなぁ〜(^.^)

ぴあすさん❤︎
初めまして(*^^*)
ステキなHNですね。
こちらこそ宜しくお願いします。
また、色々お話させて下さい。

climbしゃん❤︎
交流での絵本の話。楽しいです。
私も絵本大好きで、福音館の絵本にお気に入りがいっぱいあります。
時間が出来たら、私もおじゃまさせて下さい。

あいきょちゃん❤︎
あいきょちゃん\(^o^)/
本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします。


幕張に行かれる皆さん!
ぜひぜひ、楽しんできて下さい。
皆さんと一緒に行った気分にさせて下さいね(*^^*)


  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.05/27 00:41分 
  • [Edit]

Number祭り✨ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

今日のクロエ様の絵にうっとり。
日の丸に桜、そして羽生くん。✨✨✨
どれも、誇れる日本のシンボル。
この三つを融合させ、美しく表現して下さったクロエ様、本当に素晴らしいです。
メイちゃんの「天女の羽衣」という表現が、まさにぴったりの絵ですね。
足の長い後ろ姿も、羽生くんらしくてステキ!!❤️

Numberの表紙はいつも羽生くんの良さを、最大限に引き出してくれるカメラマンさんに敬服します。
どれをとっても素敵ですね。💖
メイちゃんのお陰で822を初めて見ることが出来て、とても嬉しいです。🎶
羽生くんはモデルさんにも負けないほど素敵なアスリートだから、表紙を飾るに相応しい方です。

羽生くんの足は、後々に影響が及ばないように、完治させてもらいたいと思います。
しかし、アイスショーに羽生くんがいないのは、ものすごく寂しいです・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。

♡夕凪しゃん
そうなのですよね。今回は4年ぶりでしたが、今月初旬に亡くなった人がいました。私の年齢になると、だんだん増えてくるのですね。ただ夕凪しゃんは私よりも、かなりお若いと思いますので・・・。(^_^)

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.05/27 01:04分 
  • [Edit]

美しさと情熱と 

メイさま、皆さま、こんばんは。

今日もどど~んとメイさまからの情報と萌えまくり写真があふれていて何度も見返してしまいました(--;)

メイさまの青汁でいいというコメは笑えました。確かに。納得です。私もなんなら水道水で十分です(笑)。

西川のクリアファイル祭りはガムに比べるとハードルが高い_(^^;)ゞ
ただお写真がどれも美しくてあ~どうしよう。枕カバー買うかな?

※RIKOさま、お写真のご提供をありがとうございました。

メイさま、ベルサイユの小鳥たちへのプレゼント、心の中で手を合わせながらガン見してしまいました(・・;)
美しく時には色気もありどうしていいやら。

写真家の田口さんの記事も拝見しました。
メンタルはイチロー選手以上かもしれないのですね。
うん、きっとそうに違いない。
カナダ在住のカメラマンさんの言葉。『命を注ぎだすような表情』羽生君にぴったりな表現だと感じました。

明日からいよいよFaoiが始まりますね。
レポの間もご用意ありがとうございます。
メイさまの優しいお気持ちでまた皆さんと羽生君の回復を祈りつつ前に進めそうです。

メイさま、今日も盛りだくさんの記事、楽しかったです。
有難うございました。

◇クロエさま、
国旗をまとう羽生君。本当に神々しかった。それを見事に再現されていてビックリです。またバラ1での後ろ姿も躍動感があり感心してしまいました!溜め息がでるほど美しい(@_@)

◇とみやんさま、
初めまして。コメで猫がでるアニメと書いてあって食いついてしまいました。
『夏目友人帳』は知らなかったのでググってみました。
本当にかわいい猫にゃんがいてニヤつきました。

◇もんニャンちゃん、
体重も羽生君くらい?
細いね~。足も長いのね。
会ったら完全にハグからお願いします(笑)!
今私の隣で我が家で唯一の血統書つきアメショーが寝ていますzzz…

明日、幕張にお出掛けの皆さま気をつけて!そして楽しんで下さいね(^-^)

ではお休みなさい☆
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.05/27 01:09分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、また遅くにお邪魔です~

わー東京西川のファイル、ファントム様、ほしい~❤、他のファイルもどれもいいよね、あ~ひとつふたつgetできたらなぁ(*´ ˘ `*)♡

クロエたんの作品、ひとつ目は天女~✨✨
二つ目のお背中美しい~( *´艸`*)💕

Number、822、ネットでしか見てないけど、大好きなダムパリの衣装、これほしかったぁ💕
868、何度も倒れた~(///ㅅ///)♡
875はまるで絵画のように美しいよね♥.。.:*♡
プラスは爽やかなのにきゅんとなる~(///ω///)♪
900、見つめられてどきどきするよ~(*//艸//)♡
メソッドも大好き~❤
モノクロもすごくいいね(*´∇`*)
他にもステキなお写真を沢山ありがと~💕
サムパデにきゅーん❤
青パリ散もすごくすてき✨✨

メイちゃん、砂漠にオアシスをありがと~💕

ローズたん♥
FaoIルームにコメを置いてます💕
アドレスも貼っているので、ぜひメールしてね(^-^)/
(何時でもいいし、今日の昼間でも夜でも明日でもいいから、待ってます🎵、会いたいよ~❤、日曜組も会いたがってるから、よろしくね(*´∇`*))

クロエたん♥
ファイル、ファントム気になるよね💕
私もクロエたんの描くこのファントムの大ファンだよ~(*´∇`*)

じゅんまいくんさん♥
きっと、まさに「純米くん」ですよ(*^^*)、だから探してみてね🎵
それにしても、大吟醸の中でも、殿の春風は格別に口当たりまろやかな気がします~(*´∇`*)、久々に日本酒飲んでまーす❤

ふた葉さん♥
東京西川情報、ありがとうございます~(*´∇`*)、今回は店舗も多くて嬉しい💕

明日から幕張行ってきます(*^^*)
まずは寝坊しないようにしないとね💦
おやすみなさ~い🌃✨




  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.05/27 01:10分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さんこんばんは。

昨日はSEIMEIさまのキスクラ完全版、しっかり見届けました。一緒に寄り添って振り返ってくれたメイさま、本当にありがとうございました(;_;)

そしてそして、今回は素敵な羽生くんがいっぱいですね。Namberのお写真はとにかく毎回カッコ良くてどれも大好き♡どれが一番かはもちろん選べません(*´艸`)
来季の表紙も楽しみですね〜。

*みやさん*
動画ありがとうございました。
なんだかしみじみと“愛しいな〜”と思いながら見てしまいました♡

*美馬ちゃん*
お山、頑張れたかな〜?

*Minちゃん*
交流にお返事ありがとう。
うんうん、ずーっと見てたかったよね♡

*miyuちゃん*
やらかしたね〜(*≧艸≦)←キノウ、ネオチシタヒト

*クロエたん*
またまたすごい素敵♡
俯くお顔から優しさが伝わってくるね。
後ろ姿からは、いろいろなお顔を想像して楽しませてもらってます。

幕張組の皆さん、
楽しんできてくださいね〜(*´∀`)ノ
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.05/27 01:32分 
  • [Edit]

Number~♪ 

メイさま、みな様 こんばんわ

青汁でもセンブリでも おかわりしちゃいますよ、う~ん もう一杯!

拍手内の小鳥ちゃんに感謝しなくちゃ~♪
Number 祭りですね~(*´∇`*)
文字消しありがとうございます。
このままクリアファイルにしたい~♪
822号のダムパリは初めて衣装を見たときの衝撃が…、えっ 男子の衣装 ( ̄0 ̄;?!
でも、2013年GPパリのEXで滑ったダムパリが素敵過ぎて、何度もリピしました。
875号 不屈の魂 は表紙買い! この表紙を見た途端 なんの迷いもなく予約を入れたNumberでした。(*´ー`*)
900号のmemorialに羽生くんを選んでくれるほどRESPECTしてくれて嬉しいですね(*^^*)

一番好きなお写真は~? って、無理です。
どれも素敵で選べません~(*´∇`*)

スポーツカメラマンさん、なんでも絵になるモンスターさんを出し惜しみしないで出しちゃって下さいませんか( *´艸`)

寂しい…(ノ_・,)、会いたい…゜゜(´O`)°
そう思ったら、認めちゃう
この言葉に救われたかも、楽になりました。
メイさま、今日も素敵な羽生くんをありがとうございました。

RIKOさん東京西川のクリアファイルありがとうございます。
1枚だけでも~って選ぼうと思ったけど、どれも素敵で迷ってる間にキャンペーン終わりそうです(~O~;)

みや さん
動画ありがとうございます。
4分44秒があっとゆう間に終わってしまって、リピしちゃいました~(*^^*)

クロエ さん
日の丸が羽衣のようで、羽生くんと桜が美しくて素敵です~♪
後ろ姿で羽生くんと分かる…、どんだけ本人のスタイルがいいのか…、袖から透ける腕にドキッとしました~(*´∇`*)

かなかな さん
殿の春風 美味しいお酒なんですね~(*^^*)
幕張 3日間!(゜〇゜;)
楽しんで下さいね~、レポお待ちします♪

幕張行かれるみな様、楽しんで下さい♪
去年…地震がありませんでした?
違ったかな?

みな様お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

  • posted by アナナス 
  • URL 
  • 2016.05/27 01:38分 
  • [Edit]

ブロンズ 

メイさん、皆さんこんばんは

たくさんの表紙ありがとうございます(´▽`)ノ持ってないものがほとんどなので嬉しいです!
綺麗ですよね~メソッドなんかはまるでブロンズ像のようです(^-^)芸術作品!

さてもう金曜日です。FaOI楽しみです。参加の皆様よろしくお願いします。


  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.05/27 01:59分 
  • [Edit]

カッコイイなぁ 

カメラマンになりたい♡

Number祭り✨メイちゃん優しいなぁ
私のお客さまの羽生くんファンの高校生ちゃんは
冬季限定ファンって言うの〜
TVでしか見れないからって...
メイちゃんのところに来ればいいのにね

Numberさんの写真はどれもカッコイイよね
メイちゃんの手にかかったら更に✨
フィギュアスケート初が羽生くんだったなんて♡
スケカナのカメラマンさんの記事もよかった〜
ほんとに毎日いろんな記事で楽しませてくれて
メイちゃんありがとう((o(´∀`)o))
私も青汁飲む〜!!
飲んだら羽生くんに会える??チガウカ
私もFaol行かないけど寂しい〜
会いたいよぉって言っていい??

RIKOさん♡
素敵な西川ファイル見せてくれてありがとう〜!!
キシリファイルでガマンなの(・_・、)

クロエたん♡
どこまで進化していっちゃうの〜
リンクに映る影が凄いよぉ
影がその作品を生かすのも上手いからこそだもん

はちべーぬちゃん♡
ラストSEIMEIのコメちゃんと見てきたよ〜
*゚∀゚)*。_。)ウンウン私も何度も見ちゃったのは
そ〜なのよぉ〜!!!!って
大ちゃんの話からも全部
なんだか同じ気持ちだったよ〜

みやちゃん♡
「米津」「ハチ」娘からよく聞く名前だったわ〜
絵もすごく上手だよね!!

ぷーこりん♡
弱ペダ実写って!!大変そう〜
って実は私も見たことないの(´▽`*)アハハ
娘のとこにあるだけで...
ぷーこりんの記憶力が凄いよぉ

ななみん♡
いっぱい助けてもらったよ〜
話聞いてもらえるって思うだけで心強いよ( ToT )

ローズちゃん♡
買ったのね!!温風柔らか冷風ハリコシ交互でツルピカ
半乾きはダメよ〜(*^^)v

はに〜たむ♡
昨日のはに〜ホントにぃ〜??と思ってなんか...
(ヾノ・∀・`)イナイ イナイ
久々の夜コメ夜中コメになったよ〜
miyuちゃんに代わって私が寝なきゃ意味ないね

miyuちゃん♡
寝てないよ!!イヤ...途中寝たのは寝たっていうか??
ありがとガンバルヨ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

よし!!寝よう!!
メイちゃん♡みなさん♡おやすみなさい
ぷーこりんにはおはよう!!って言っておこ
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.05/27 02:42分 
  • [Edit]

小鳥ちゃん達と共に…(*^^*) 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

はい、Tむもアニュー様にお会いできるなら、
青汁何杯でもいけます‼

「Number」
小鳥ちゃん達、リクエストありがとー‼
拍手内を覗いたら、もう30枠に達していたので帰って来ました。
どれもすっごく素敵なんですけど、
「闘争本能」のSなお顔…
「不屈の魂」アニュントム様のなんとも言えないセクスィさ…
「SEIMEI」のハイドロのお手手の指…
※注、あくまでも個人の主観です

Tむ的には、これがベスト3

こうやって見ると、ひとつひとつのその瞬間を捉えてくださって、私たちも、何か感じるものがありますね~
それは、メイちゃんのキャプも同じです。
メイちゃんのキャプは、アニュー様愛が溢れてるから、なんかこう…心に、ぐっとくる…っていうか…

メイちゃんのキャプ人生、全力応援するよ~‼p(^^)q

東京西川さんのキャンペーンファイル、素敵ですね!
RIKOさん、いつもありがとうございます(^^)

クロエさん
桜と日の丸のSEIMEI様、ザ日本‼という感じでとっても素敵
氷上のアニュー様、これはお写真?というリアル感…ステキ…
保存しましたぁ~♪ありがとうございます♪

☆FaOI幕張へ行かれる皆様へ
メイちゃんも、仰ってくださったので…
どうぞ、思うがままに感じて来てください‼
「会いたい…」気持ちは皆、同じです‼「会いたいよーっ」と
叫んでも、幻…を見ても…いえ、むしろ見てください…
どんな気持ちになってもいいではないですか~
どうぞ、レポの間に、感じたまま…をお書きになってくださいませ
私も、どどーん‼~と受け止めます‼

☆ななみNちゃん
昨夜は、お声かけありがとう(^^)

☆プリュムさま
本記事拍手82ハニ~♪GETッ‼おめでとうございます(^^)

☆あいきょたま
あのね、どうもTむと、萌えスポットが酷似してるの
浮き出た血管とか…鍛え抜かれたオッシリ~とか…(笑)
幕張、行ってらっしゃい~(^^)/~そして、
幻をいっぱい見て、楽しめることを祈ってるよ‼

☆miyamiyu
スイマー伯爵には逆らわず連行されてね(^^)

☆ぷーこたん
おはおは~(^^)/バトンタッチ~
横入りゴメン、目を瞑れば君がいる~♪でしょ?

わ~こんな時間‼寝ますオヤスミナサイo(__*)Zzz


  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.05/27 04:03分 
  • [Edit]

おっは~Number祭り終わった? 

ぐっもーにんみなさん(・∀・)ネオチネオチ~
小鳥ちゃんがさえずってるわ~
小鳥ちゃんたらなんとナイスなリクエスト!センキュ~

美しきだって!やっぱそういう形容詞になっちちゃうよ!
昨日ゆづる箱をゴソゴソしてたら闘争本能が出てきて
やっぱりみられない(*ノωノ)
もうアニュントムさまは芸術作品といってもいいわ~~
このまま美術館に飾っておきたいの。
SEIMEIさま、みて!この指の一本一本まで美しいの、手の角度足の角度
あふれる気迫
ひとりハイドロ祭りやってみる、あ、足がぁ~~(;´Д`)

やっぱり演技中のおさしんがいいな~
飛んでいくようなスピードの中でその瞬間を、最高の一枚をキリトル、
込めた感情や気迫、ダダモレてるナニカ?までも写す
さすがだなぁ~って。

RIKOさま、ファイル見せてくださってありがとうございます。
どれか選べって言われても選べない~(ノД`)・゜・。←そんな心配は皆無

クロエさん
うちの草ぼうぼうにクロエ美術館を!やっぱ建てなきゃ~~
入場料はいくらにします?(*´з`)←セコイやチョコ

Runaちゃん
酪農家、、、ぢゃないの?うしお元気?
たけのこタケノコ~~祭りじゃ祭りじゃ~~\(゜ロ\) (/ロ゜)/

↑ ↑ ↑
たむたむ、こんな時間まで!
残念ながらバトンは私が~~((((oノ´3`)ノ
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.05/27 04:42分 
  • [Edit]

HIROMI様 

ドキドキしてくださって良かった~♡

またドキドキをお届けしますね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/27 23:56分 
  • [Edit]

ナリサ様 

なんかそうかな~と実は思ってました( *´艸`)

皆様も勝手にwin10に更新されてしまったようですよ~💦

私は今のところいろいろ細工をして、更新されないように頑張ってます(笑)

ちなみにwin8とかに戻すことも出来るようです。

いつもありがとうございます(*´▽`*)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/28 00:00分 
  • [Edit]

ベス様 

うふふ( *´艸`)

確かにお久しぶりですね(∩´∀`)∩

画像喜んで頂けて良かったです♡

そうですね~✨

とにかく新プログラムが楽しみですね♡

またぜひ遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/28 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR