羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

キスクラ完全版

昨日でFSは終わったと思った皆様すみません( ;∀;)

実はまだ演技後の挨拶とキスクラシーンが残ってて💦

実は私的には、演技中よりキスクラシーンの方が辛かったりもするのですが


もうこうなったら一挙に乗り越えてしまおう!…という想いと

点数を見る辛さは羽生くんが一番大きかったはずなのに何言ってんの!と自分に思う気持ちと

羽生くんの皆さまへの「ありがとうございます。」をちゃんと届けなきゃ…と思ったから記事にすることにしました✨




あと、テレビ放送では見れなかったシーンを、私が撮影したもので補って完全版で見てみると、また違ったものが見えてくるのでそれもお届けしたかったんです♡




お借りした動画と私が撮影したものとミックスでお届けしますね~♡


出典元の動画は  こちら

(動画お借りしました。いつもありがとうございます)




ks1_201605241948195de.jpg
演技が終わって…


ks2_20160524194820d6e.jpg



ks3_20160524194821e2b.jpg
氷を触って…




ks4_20160524194823b62.jpg




ks5_2016052419482472c.jpg



ks6_20160524195033390.jpg




ks7_201605241950350be.jpg
苦笑い。




ks8_20160524195036361.jpg
きっと悔しさも心の中にはあったと思うけど



ks9_20160524195038a56.jpg
すぐに心を切り替えて顔を上げる。



ks10_201605241950391ee.jpg
そう、演技が終わった後羽生くんが何よりも思ったことは



ks11_201605241954189e9.jpg
心からの



ks12_20160524195420089.jpg
自分を応援してくれたファンの方への感謝の気持ち。



ks13_20160524195421e7b.jpg
会場の後ろの方にも


テレビの前で応援してくれてる人にも届くように


ks14_20160524195423f63.jpg
精一杯の大きな声で「ありがとうございました!」と叫ぶ。




ks15_20160524195424787.jpg
そして感謝の気持ちをこめた礼。



ks16_20160524195941db9.jpg




ks17_20160524195943a32.jpg




ks18_20160524195944064.jpg

こちらこそ本当に本当にありがとう羽生くん。


このシーズンは羽生くんから、たっくさんのものをもらったよ~✨





ks19_20160524195946f7b.jpg




ks20_20160524195947ac0.jpg
ブライアンの元へ。



ここからは私の撮影したもので✨


ks21_20160524200317c92.jpg




ks22_20160524200319109.jpg
ブライアンにエスコートされてキスクラへ向かうと



ks23_2016052420031978c.jpg
前方にプーさんが落下。



ks24_201605242003202ec.jpg
それをブライアンが拾いに…。





ブ(ユヅルの好きなプーだ♪よし、落ち込んでるかもしれないユヅルの隣に置いてユヅルを元気づけよう♡)

ks26_201605242009482da.jpg


ブライアンが羽生くんの隣にプーさんを…✨



ks27_2016052420094931e.jpg

ブ(よし、いい感じ~♡)



…と思ったら…



ks28_2016052420122478a.jpg
即座に羽生くんにつかまれて隣から降ろされるプーさん💦




ks29_2016052420122579c.jpg



そしてジャージを羽織ってから


ks30.jpg
おもむろにひざに戦友を…✨




ks31.jpg

すごい…✨


この戦友に対する愛♡


そうだよね…。


この1年どんなときもそばにいて一緒に戦ってくれた友達だもんね。



ks32.jpg
戦友からティッシュをもらいふきふき♡


え?


この男の人は誰かって?



ks33.jpg

これはボーヤンのコーチで~す♡




たまには…



ks34.jpg
ドリンクアニュー様じゃなくドリンクボーヤンを♡


なんでしょう?この可愛さ( *´艸`)

子どもみたいな顔して飲んでる~♡



え?



はい、はい。




どうぞ~♡




ks35.jpg
羽生くんと一緒でうれしそうなボーヤン♡

セ・センでは羽生くんと話す機会も多かったかな~(*´▽`*)



そしてここからはまたテレビの映像に切り替わります。


ks36.jpg
ブライアンに拍手~✨



ks37.jpg
手袋を外すアニュー様。


試合バージョンになって手袋が黒になったのすごく良かったと思う~♡

スピンのときとかの手の動きのとき、氷によく映えていましたね✨



ks38.jpg
外すとこんなに美しい手が…✨



ks39.jpg
点数を待つ切ないお顔…( ;∀;)


ks40.jpg



ks41.jpg



ks42.jpg
いい演技だったときは今か今かとワクワクしながら待ってるんだけど…。

わ~ん切ない…( ;∀;)



ks43.jpg

でも羽生くんが一生懸命演技した得点なんだもん、ちゃんと見よう…


そう会場でも思いながら見たのを覚えています。



ks45.jpg
うっ…(ノД`)・゜・。

点数は羽生くん比ではいいとは言えないかもしれないけれど、十分すごい点数。


でも羽生くんの顔が切なくて…。



ks44.jpg
切ないんだけど美しい…



ks46.jpg
あ、このお顔なんだか既視感が…



と思ったら



ks47.jpg



ks48.jpg
スケカナのときと同じお顔なんだなぁ…。




ks50.jpg



ks51.jpg



ks53.jpg



ks52.jpg



ここで動画は終わってるのでここからは私の撮影したもので…。



ks54.jpg
羽生くんに寄り添うブライアン。



ks55.jpg
でもブライアンはこれから滑るハビちゃんのもとへ行かなければならない。



ks56.jpg
「大丈夫だよ」といってるかのような笑顔を見せてブライアンとお別れ。



ks57.jpg
でもそのまま羽生くんはキスクラに残り…✨



ks58.jpg
みんな見たいよね?


俺も見たいわ


…が発動。




ks59.jpg
ボーヤンの演技を拍手をしながらうれしそうに見守る✨


最初少しジャンプが上手くいかないシーンでは羽生くんも悔しそうな顔をしてました( *´艸`)


ks60.jpg
その後立ち上がって移動を始めたので帰るんだな…


と思いきや




ks61.jpg

みんな見たいよね?


俺ももうちょっと見たいわ。


…が発動。




ks62.jpg
ボーヤンがジャンプを決めると…


ks63.jpg
いっぱいいろいろ持ってて大変そうな中拍手~✨


そして今度こそ帰るのかと思いきやキスクラの方に戻り…



ks64.jpg
ゆ「おいで」とばかりに抱いて…



ks65.jpg
大事そうに最初のプーさんを持って帰っていました✨





辛い思いや悔しさもあったと思うけど、ファンの方への感謝の気持ちを精一杯表してくれた羽生くん。


そして怖いくらいの存在の後輩スケーターの演技を応援してキラキラした目で見つめていた羽生くん。


まだまだボストンの会場にいた自分の気持ちは浮上してはいなかったと思うけど、やっぱり羽生くんが好きだな~って感じた時間でした。




BostonワールドFSの振り返り…お付き合いありがとうございました✨



みやちゃんから動画が届きましたよ~♡
みやちゃんありがとう~(∩´∀`)∩







それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。一緒に羽生くんのFSをもう一度見守れてうれしかったです♡


Comment

最後まで、しっかりと。 

おはようございます♪
メイちゃん、羽生くんがキスクラを去る、最後の最後まで、一緒に見守らせて下さって、ありがとうございますm(__)m

あのときの私は・・・大きいプーさんが落下したことや、そのプーさんを、羽生くんがちゃんと抱き上げて持って帰ったことまで全然、見れてませんでした。

演技後の、渾身の「ありがとうございました!!」は、見たけど・・・今とは全然、違う気持ちで(;O;)
でも、羽生くんは、偉いです。辛かったと思うけど、ちゃんと、自分の点数を見つめて。コーチを称えて。ファンへの感謝を忘れない。良いときだけじゃないんですよね、羽生くんが観客に「ありがとう」と言うのは・・・。
尊敬するとこだらけです。

メイちゃん、ドリンクボーヤンに癒されたよ♪
ポチボタンになっているお写真、よき先輩と後輩って感じで、なごなごします♡

では、今日もよい1日にしましょうね(^_^)/

◇みやちゃん
動画、見せて頂きました。
躍動感あふれる動画で、楽しくシーズンを振り返ることができました。来季が、より楽しみになりました!ありがとうございます♡

◇little starさん
はじめまして。BDコメ、ありがとうございます!
HN、可愛い♡そんな、ためらわず、いつでも声かけてくださいね~(*^_^*)

◇すみかちゃん
ありがとう♪私、伊野尾くんのラジオ、毎週聞いてるから、すごい楽しみよ(^_-)
あのね~、全然話違うけど、バレー女子の長岡選手のことが、グッデイ(午後のフジ系情報番組)で取り上げられたの~♪長岡選手、ピアノ、めっちゃうまいんだよぉ(*^_^*)誰かに聞いて欲しくて話しちゃった( ´艸`)ゴメンネ。

◇てまきちゃん
時計見ながら、夜中に送信してるてまきちゃん♡
私への愛、どんだけ深いの~!?
これからも、ヨロシクね♡♡(*>ω(・ω・๑)ぎゅ♡

◇つばりん◇ベイブりん◇Hakoちゃん◇ぽじゅまろさん
ね、ジャニーズがフィギュアの演技に挑戦って!!
しかも4A・・・村主さんも絶賛だから、これは必見だね(*^_^*)

◇サブちゃん
忙しい中、ありがとう♪
皆さん、自分のことのように喜んでくださって、本当にお優しい(;O;)美人と噂のサブちゃんにも、会いたいよ♡

◇みきまるさん
妊婦さんで満員電車に乗ってたのΣ(゚ロ゚;)!!頑張ったねぇ。
優しいのも、おじさまだったんだね。
キリトル情報、ありがとうです♪

◇はるひのたん
わーん、お話しするの、久しぶり~(T_T)
めっちゃ嬉しいよ、ありがとう♡
感動してくださったの!?いつか、はるひのたんとも会って、ぎゅ~するよ!!

◇ななみん
も~イジワル(;O;)ありゃあ、直さないと!!美馬さんに失礼です。(あ、交流の変換ミスの話です。美馬さん、ゴメンナサイ)

◇nyoriたん
ありがと~♪
ちびnyoriちゃん、お元気かな?ちびつばりんと、ちびnyoriちゃんと、うちの息子、同級生だよね~v(*・∀・*)

◇さとにゃおん
オメデトクラッカー、アリガト♡(^_-)

◇ななるさん
おめコメ、ありがとうございます♪

追記)◇リーフたん
朝、会えたねえ(*^_^*)
もったいないお言葉、ありがとうね♡
こちらこそ、ふんわりと優しいリーフたんのコメントに癒されてるよ。優しいけど、いろいろと、しっかり考えてる方だなあと、いつも学ぶことばかり。いつか会えるの、楽しみにしてるからねο(*´˘`*)ο




  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.05/25 04:51分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

キスクラ………

羽生くんの切ない顔…………

ぐっと来る…………💦

出来るものならもう一度滑らせてあげたい…と思ってしまった……あの時

でも羽生くんは全てを受け止めて
次の闘志を燃やしている………✨✨✨

やっぱり「オレも見たいわ」も良いなぁ…

戦友プーさん愛💞
あぁ一瞬でもプーさんになりたいっ😝(笑)

ボーヤンドリンクうけました💗

メイちゃん今日もありがとう💗
倒れているかな?💦

みやさん
はじめまして
全てを受け止めて一緒に笑おうか~🎵の言葉に
ちょっとうるうる…………😢


ちょっとお返事💗

*ぴあすさん
(笑)
さすがに今の時代
田舎の〇岡でもパ〇ツは無いよぉ~(笑)
最近はねラッシュガード着る子が増えたの
イマドキでしょ?😊

*ななみん
私の近くのセ〇ンはクリアファイルが
ガムの横にたくさん並べてあって…
「ご自由にお選びください」だったの
何枚も取っちゃうぞ~と一瞬思った(笑)
(←田舎だから?😓笑)

*ゆみさん
私もいつかお会いしたいです~
楽しみが増えました💗
それまでいろいろ想像してます

*ぷーこちゃん
私も分量間違えたことがあります💦
でも何とかなるし(笑)美味しいですよね~

*プリュムさん
きゃあぁぁ💦ごめんなさい💦
だって…大御所プリュム様に(←ここだけ様使う?笑)ど平民の私が失礼かと?😱
では改めまして………
私の田舎にも来てくれますか?(笑)

*climbさん
和田慎二先生の名前に反応しちゃった💦
私は銀色の髪の亜理沙に衝撃を受けました
オオサンショウウオを初めて知った…(笑)

*ロコロコちゃん
昨日はありがとう💗

*あいちゃん
毎日探してるよ~(←わかる?笑)

*如月ニーナちゃん
おはよ~💗
↓久しぶり~🎵
お仕事お疲れさま😌💓

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.05/25 05:51分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
羽生クンの人柄が凝縮✨✨
演技が終わってからの表情と 心からの ありがとうございました…そして
ブライアンの元へ…いつもなら両手で力一杯ハグするのに…羽生クンの腕は…( ; ; )
キスクラ…
同じプーさんでも一緒に点数を見守るのは 戦友プーさん だけ✨

祈る気持ちが 戦友の両手 を握りしめている……(T ^ T)

点数を見た羽生クンの表情…本当…スケカナの時と同じですね…✨
ボーヤンに拍手を送り…床に降ろされたプーさんを連れて帰る…
羽生クン…あなたの 強さ 優しさ 温かさ 人としての美しさ…✨この数分に凝縮していたんですね…💖
そしてそれはメイちゃんを通して届けて貰ったから知れた事に他ならない…他のどんな記事や映像でもメイちゃん以上の想いが乗ったものはないから…✨
メイちゃんを通して見る羽生クンが好きだな…
ドリンクボーヤンでつい笑いを挟んじゃったよ…^o^

ありがとうメイちゃん♡清々しい気持ちです💖

☆みやさん
素敵でカッコいい羽生クン…ありがとう♡何回も観たいです✨

☆ぷーこちゃん
遅くなってごめんね🎂誕生日おめでとう💐交流も読んだよ♡こちらまで嬉しくなった♡愛されるぷーこちゃん…人柄ですね♡

☆あおいちゃん
毎日呼んでくれてありがとう♡リアルが超ハードで心も身体も持ってかれてました💦あおいちゃんの〝子どもの成長を引き出せる教◯〟に頷いてたよ♡北陸新幹線乗り心地良いよね〜♡グラン✨…♪( ´▽`)
↑おはよ♡ありがとう♡

☆プリュムさん
レポ楽しく読みました♡切符…私もやらかした事ありまぁす♡けいひなちゃんの流し込みを目の前で確認したのですね………ホッとしました(笑)

☆けいひなちゃん
レポ爆笑(^O^)/そして ちびひなちゃんが可愛くて可愛くてたまらない…♡

☆ゆみちゃん
優しいゆみちゃん…いつも呼んでくれてありがとう♡今日 髪切るよ〜♡

☆ローズちゃん
イガワ・アヤセ・イマイ(?)ハリ◯◯ボン…どの ハルカ になるか…( ̄^ ̄)ゞカット行って来ます♡

メイちゃん 皆様 良い一日を♡

↓☆ロコちゃん
ぎゅぅ💖ちぅ💖大好きだよ♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.05/25 05:57分 
  • [Edit]

ボストンのすべて 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

昨日で終わりで「今日は何かな~?」と思ってたから少しびっくり。でもメイちゃんと一緒になら、ちゃんと受け止められるだろうなって思って見たよ。

終わった直後の「ありがとう」羽生くんはいつも心からの感謝の気持ちを表してくれるね。あの溶けかけの「残念なリンク💦」にさえも「ありがとうね……スリスリ」物や場所への感謝も忘れないなんてすごい。

そして他のプーさんと「戦友」のプーさんは違うんだね。いつも羽生くんの側にいて本当に心の支えになってるんだね。羽生くんにプーさんがいてくれて本当によかった。プーさんもお疲れ様 m(__)m

切ないお顔もこうしてメイちゃんと振り返ると大丈夫だ…。切なさの中に羽生くんの感謝の気持ちやひたむきさが見えるから。そしてとっても美しい✨

ボーヤンに拍手を送る姿、羽生くんらしい。しかもあんなに手に持ってるのに…どんないい人なん(;_q)私ならライバルがちょっとくらい失敗したらいいのに…とか思ってしまう(←チッサイ ニンゲン)羽生くんって本当にでっかい人だ❤

そりゃボーヤンもドキドキはにかむわ😍でもボーヤンと一緒にいる羽生くんもはにかんでる?何これ、かわい過ぎ❤この二人が新しい扉を開けるとは思えないくらいのかわいい2ショットだ~

メイちゃん、ボストンを素敵な思い出にしてくれてありがとう。私はリアルが忙しい日々の中で、悔しいのか悲しいのか平気なのか自分でさえ自分の気持ちがよくわからなくなってしまってたの。

でもメイちゃんと一緒に振り返ることができたから、やっとみんなと一緒に泣けそうです。(←今ごろ?)いつもおバカな私でごめんね。「おバカな女選手権」があったらぶっちぎりで優勝する自信があります!(←ジマンスルコトジャナイ💦)

メイちゃんこんなおバカでうっとうしいロコですが、メイちゃんのお庭にいられることがとっても幸せだよ❤萌えも、燃えも、メイちゃんがくれるものがぜ~んぶ宝物です✨本当にありがとう(*´∀`)

みやちゃん
いろいろ振り返ったよ…カナダのことも、みやちゃんに会えたことも(笑)素敵な動画をありがとう❤

声をかけてくれたみんな
黙って見守ってくれたみんな
そして江戸川くん(笑)
本当にありがとう❤
ベルサイユがやっぱり大好きです。
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.05/25 06:10分 
  • [Edit]

完全版ありがとう 

メイ様、皆様、おはようございます。

ありがとうって…。
いつもこうして、応援しているファンに感謝してくれるんですよね。
それと…氷に、コーチ・スタッフの皆さんに、家族に、そしてきっと自分の身体にも感謝してるんだろうね。

テレビには映らなかった羽生くんの姿。
メイ様が現地にいらっしゃったからこそ見られた姿なんですよね。
キスクラでは戦友と一緒に、でも帰る時はプレゼントのプーさんも一緒にね。
ボーヤンの演技もこんなお顔で見守って応援してたんだね〜。
見せてくださってありがとう!
ますます羽生くんのことが好きになりますe-415

それから…今シーズンは、ボーヤンのことも好きになったよね〜。(✿˘艸˘✿)ウフフ

メイ様、今日も一緒に見せてくださってありがとう!
今シーズンのワールドも、私の心の中に大切にしまっておきますe-420

☆みやさん☆
これからも応援していきたいな〜って、改めてしみじみと思いながら見させて頂きました。
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

☆ぷーこちゃん☆
丁寧にお返事ありがとう。
ピアノのこと?次女ちゃま、進展があったかな?楽しみに待ってるね。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.05/25 06:40分 
  • [Edit]

走り出せー 前向いてー 

競技後の結弦君が見られて嬉しいです。
ありがとー! メイさん。

ボストンレポが始まってから、仕事中にしょっちゅう頭の中で流れる歌のフレーズが 走り出せー前向いてー・・・ナノです。
このフレーズの後に演技終了の時の結弦君が思い浮かぶんです。


今は双子座の季節。双子座の皆様、お誕生日おめでとうございます。
て事は夜は射手座が見えるのかな。まだ早いかな?
双子座が夜空に輝く時はキレイによく見えるけど、射手座はあっという間に山の端に消えてしまうんですよね。東京ではまず見えません。 メイさんの所なら見えるかも。
  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.05/25 07:01分 
  • [Edit]

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 

僕は戦友、ずーっとハニュウクンを見守ってる、最高の時も泣きたい時も。
今日はちょっぴり切ない感じになっちゃったけど、最後までやり抜いたよね。
ずっとゆづクンが積み重ねてきた風景をいっしょに見てきたから。

あ、ブライアンそこは僕の席だよぅ~。えへ、ゆづクンはわかってるね♡
ボーヤン、ペットボトルなのに牛乳瓶で飲んでるみたい💦
スコアがでた、ちょっとせつない顔・・・でもでもがんばったよ!

泣きたくなったら僕に任せて!
うれしい時も悲しい時も、どんな時でも僕は君といっしょだから。
いつもやさしく包んでくれるねブライアン。

ねぇさっきのあのこも連れて・・・うん、ありがとー
やっぱり君が一番最高にカッコイイよ♡
ねえ、ショーマクンの時はそうでもないのになんでボーヤンと並ぶと
アジアの風を感じるんだと思う?ねぇねぇ~

勝手にプーさんの気持ちをつぶやきジロー。
プーさんっていつからいっしょなのかしらん?
あらまだ終わってなかったんですね?_(┐「ε:)_ズコー
「おいで」 ブチッ!←何かが切れました

みやさん、たくさんの羽生君、ありがとうございました。
皆さん♪はどうやって選ばれるのでしょうか、好み?
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.05/25 07:14分 
  • [Edit]

メイちゃんありがとう〜♡ 

メイちゃんにしか届けられないキスクラ✨ありがとう
羽生くんの声を張ってくれた「ありがとう〜!!」
TVみてる私にもしっかり届いてた〜
自分の気持ちをぐっとこらえてのありがとう
ほんとにほんとに胸が熱くなったよね
ボストンの地で見守っていたメイちゃん
昨日は強いって言ったけど...
それは、メイちゃんだって辛い切ない想いもあったのに
私たちメイちゃんファンのみんなの
辛い切ない想いも受け止めながら
メイちゃんのまっすぐな気持ちを届けてくれたこと...
振り返り一緒にできて幸せです♡
メイちゃんもう一度 (*」>д<)」アリガトォーーーーー!!

さとにゃおプーシロー♡
(´▽`*)アハハほんとにそんな感じ〜
うんうん、「おいで」 (o´Д`o)プシュー♡

ロコち〜♡
ボーヤンに拍手する羽生くんほんとでっかい人だ
私はチッサ~ロコちと同じこと考えちゃった(;´Д`A ```

ななみん♡
私なんてなんも...デモ
ななみんがそう言ってくれるなら
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////飛んでいけそうだオオゲサ?

miyuちゃん♡
双子HN私も忘れない!!
いつもありがとう(*´ー`*人*´ー`*)

みやちゃん♡
待ってたぁ〜ありがとう!!
いつもいい歌詞持ってくる〜(;∀;)イイヨぉ~
誰のなの〜
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.05/25 08:28分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡このキスクラシーン最高だわ
(;▽;)♡♡♡
うんうん。昨日で終わったと思ってたけど~
最後の最後に、このシーンを届けてくれてありがとう(;▽;)✨✨

ドリンクボーヤン(^▽^;)♡♡
たまにはね。
うんうん。 たまにでイイからね・・・笑

『俺も見たいわ』が、連続発動してたのね~✨
私は羽生くんを、ず~っと見ていたいけど♡♡

みやちゃん♡
電車で見ちゃったわ♡
あ~。泣けるなぁぁぁ~(;▽;)✨✨

メイちゃん♡今日もありがとう♡
皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.05/25 08:59分 
  • [Edit]

こちらこそ、ありがとう 

メイちゃま、皆さん、おはようございます❗

今日は、キスクラ…
ここらへんの記憶がほぼないです(;´_ゝ`)
ブライアンのアニュー様への気遣い。
想像なんだけど、本当にこう言っているかのようですね(^^)
この優しく労るような表情から、わかります。

って思ったそばから、でっかいプーさん退けられるというね(笑)
やっぱり戦友が1番なんだよね~❤

ドリンクボーヤン、可愛いんだけどアニュー様の赤ちゃん飲みに比べたら、まだまだだな(  ̄▽ ̄)フフフ
来季はますます、侮れない存在になるのかな(;・ω・)コワイ

黒い手袋、アニュー様のほっそりとした指先や所作が際立って、キレイでしたね✨
個人的には、新ロミジュリのスケスケ黒手袋が1番好きでした❤


点数を待つアニュー様
やっぱり仕方ないですけど、目に力がなくて不安げで、たまらないですね……
総合得点だけ見ると、すごい高得点で他の選手なら「やったー❗」って喜ぶレベルなんだけど、ある意味これで落ち込むほどアニュー様は別次元のスケーターなんだなって再確認。
もう、私たちが麻痺しちゃっているんですよね💧


「辛い思いや悔しさもあったと思うけど、ファンの方への感謝の気持ちを精一杯表してくれた羽生くん。

そして怖いくらいの存在の後輩スケーターの演技を応援してキラキラした目で見つめていた羽生くん。」

メイちゃま、おっしゃる通り、こんな選手だか、ずっと応援したくなる‼
トップになっても決しておごらず、謙虚で先輩後輩関係なく尊敬するなんて、誰にでもできることではないです。
人間的にも、尊敬しています。

メイちゃま、皆さん、また来季もよろしくお願いいたしますd=(^o^)=b

💙ぷーこりん
交流の間読んだよ🎵
ありがとう❤

💙ロコたん
そうだよね!あんなに残念なリンクでも、アニュー様にとったら、いつもと変わりない感謝すべきリンクなんだもんね✨
すごいや…私だったら…自粛します(笑)

💙さとにゃおんぬ嬢
ほんとだ~⤴ボーヤンのペットボトル、牛乳瓶に見える(笑)
これって、中国ではポピュラーな形なのかね~💨

💙みやさん
今季も本当にドラマチックなシーズンでしたね~💦
可愛くて、美しくて、強いアニュー様、いっぱいありがとう😆💕✨
BGM も良かった❗
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.05/25 09:11分 
  • [Edit]

キスクラ 

キスクラ!完全に忘れていましたぁ(/ω\)
テレビでは知らなかったキスクラの羽生くんの様子を知ることが出来て、気持ちがとってもほっこりしました。
メイちゃんありがとう。
ブライアンが拾ってくれたプーさんは後ろに置いていたのね。
点数待ちの時一緒にいるのはいつでも「戦友」。
いつもそばにいる「戦友」は特別な存在なんだなぁ。
ボーヤンを見守る羽生くんの姿にも心打たれます。
(ぼーやんドリンクの飲み方カワイ過ぎでしょ)
羽生くんの人柄が分かるキスクラでした。
強いだけじゃない、人として素晴らしい羽生くん。
こんな素敵な人を応援出来て嬉しいです。
メイちゃん、ありがとう~♡
一緒にFSを振り返ることが出来て良かった(*´ω`*)

みやさん♡
素敵な動画ありがとうございます~。
歌詞がとってもイイ!カッコいいよ羽生くん!
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.05/25 09:13分 
  • [Edit]

キスクラ 

メイ様皆様おはよーございます。今朝雨だわ!でも蒸し暑い!しかしこのくらい天気を忘れさせてくださいました。😄演技が終わった後のいつもより深いおじぎと大きな声の挨拶!あの日私はぼうぜんとしてただ泣き濡れました。メイ様が振り返ってくれてあらためてじっくり見ることができ、また涙はでましたが、ちがう涙でした。メイ様が撮った写真ほんまに素敵!ゆづさま!の人がらがあらわれてる!戦友プ-さんにたいする気持ち!ボ-ヤンを見つめるやさしい目!あ-プ-さんティッシュいれになりたい!メイ様ほんまにありがとう😆💕✨素敵なゆづさま!を全力応援!

みや様
初めましてぐっとくる動画ありがとうございます🎵続けて3回見ました。😄

さとにゃお様
ほんまに文章力あるね-うまいわ🎵

メイ様皆様今日も頑張っていきましょう🎵
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.05/25 09:36分 
  • [Edit]

メイちゃんありがとう 

メイちゃんと一緒にラストSEIMEI見ることできてよかったです。
あれからすごくいそがしかったけど、なんか心の時間は止まったまま。もう5月も終わりだというのに。
こうやって直視することができて、また少し動き出せるかな。
メイちゃんブログに上げてくれてありがとう。いつもたいへんなときにメイちゃんに救われたきもちだわ
中国杯のときと同じようにです。
メイちゃんのこともずっと応援してます!
  • posted by みみんが 
  • URL 
  • 2016.05/25 09:42分 
  • [Edit]

SEIMEIによって清められた世界 

メイさま、皆さま、おはようございます。

テレビでは映らない貴重な部分を見せて頂き、本当にありがとうございます。
最後のSEIMEIは結弦さんにとっては悔しい思いが残るでしょうが、魂を込めて演じたそれは千年の時を超えて晴明公が降臨したかの様でした。
静と動を思いのままに操り、悪霊や鬼がいた時代、病を祈祷で治した時代を表現し、世の中の穢れを祓ってくれたように感じました。
私の方こそ「ありがとう」と伝えたいです。
オーサーコーチも戦友のプーさんも、結弦さんを支えてくださるから大丈夫ですよね。
大きなプーさんやボーヤン君も和みます(σ´∀`)σ
メイさまと一緒に見届けられて幸せです・*:..。♡*゚¨゚゚

☆あおいさん
では改めて(笑)
関西人からするとS岡県は富士山の向こうにある遠い所、というイメージなのね。
FaOIがあったエコパアリーナは愛知県を越えたすぐの所にあるよ!とお友達に教えてもらい、地図帳を見たら本当に近かったのよ。
またエコパでアイスショーがあれば行きますからね(^_−)−☆
私よりも大御所は大勢いらっしゃいますよ〜

☆如月ニーナちゃん
あの日はポテチがなかったので、本当に流し込むか聞いたの。けいひなちゃんはポテチの袋をお口にあててザザーっと流すと言い切ったわよ(≧∇≦)
新幹線の切符は要注意ね\_(・ω・`)ココ重要!

☆もにもにさん
夕べは82番ゲットおめでとうございます!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お銀「ねぇ弥七、私が夕べ湯殿に入る前は八十番だったのに、湯浴みから上がったら八十四番になっていたわ。少し長湯をしすぎたのかね…」
弥七「いや、お銀、殿方が喜んで…モゴモゴ」
お銀「何があったかちょいと探りを入れてきておくれ」

弥七「おい、さとにゃお半蔵、何か見たか?」
さと「はい、拙者は天井裏で殿様の『ぶろまいどう』なる物を見たでござる♡」

弥七「女将、今夜は一段と艶やかではないか。ところで、何か新しい情報はあるか?」
たむ「何か見たような気がするし、見てないような気もする…」
弥七…ちっ、じらしやがって

弥七「そこの可愛いお嬢さん、名は何と申す?」
zu「はい、zuzuと申します」
弥七「この辺りでちょっとしたいざこざがあっと聞いたが、何か見たりしたか?」
zu「いえ、わたくしは何も…」

弥七「こんな夜更けにお嬢さんの一人歩きは危険だぜ。早く帰りな!」
美馬「今から峠越えをしますので…」
弥七「頑張りなせぇ」

こうして今夜も八十二番をめぐる争いが繰り広げられるのであった。続く。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/25 09:53分 
  • [Edit]

素敵な写真ありがとうございました 

メイさんおはようございます

ブライアンがいなくなって、一人キスクラに残った羽生君。
いつまでも帰らなかった、というのは前にどこかで読んで、
ショックで茫然としていたのだな、と思っていたのですが・・・

ボーヤンの演技を一生懸命見て、いいジャンプをすると目をキラキラ本当に、キラキラさせていたなんて。
普通なら自分のことで回りは目に入らなくなる時に、この人はそうならないのですね。
無理している、とか、カッコつけている、とかそうじゃないんですね。
純粋に見たい、いい演技を見ると嬉しくなる。
彼の心には、嫉妬とか羨望とか、憎しみとかそういう黒いものが入って来る余地はない。
私たちを惹きつけて止まないのは、こんな人なんですね。

まだまだ伸びますね~。

また更に好きになっちゃいました~。

  • posted by レモンパイ 
  • URL 
  • 2016.05/25 10:09分 
  • [Edit]

おっきいぷーさんとちっちゃいぷーさん 

メイさん、おはようございます。
会場でのメイさんの撮影画像、
見せていただいて、ありがとうございます。
おっきいぷーさんとちっちゃいぷーさんに
にやにやしたりしんみりしたり。。。

295.…は先シーズン途中までなら
世界記録と並ぶ点数だったはず。
立派な成績です。
そして、テレビからでも伝わった、最後まで戦い抜いた気迫。

今シーズン、リンクの上の元気な姿を早く見たいなぁと思います。
  • posted by jade 
  • URL 
  • 2016.05/25 10:27分 
  • [Edit]

ちょっとせつないキスクラ 

メイちゃん、皆様、おはようございます♪

今日の記事は何かなあ!?って思っていたらキスクラ(*^^*)

ゆづくんが氷を触るシーン
いつも、ありがとう~って言ってるんだろうなあ!?って
氷にも、ファンにも、感謝の気持ちを絶対忘れないゆづくん
「ありがとうございました」の言葉をきちんと受け取り、こちらこそ「ありがとう、ゆづくんのファンになって良かった」って伝えたい( v^-゜)♪

キスクラでのプーさん落下は知らなかったよ(;_;)
それを拾いに行き、ゆづくんの隣に置くブライアン~優しいねp(^-^)q
この優しさが大好き♪

ってボーやん!?メイちゃんって言ってしまった!!
けど、笑けたよ(*^^*)

点数を待つゆづくんのお顔がせつない(;_;)
でもこのせつないお顔のゆづくんもゆづくん
来季は、この切ないお顔を見なくてもいいように~
笑顔が見れますように♪

ゆづくん、ボーヤンの演技見てたんだね~大切な貴重な写真をありがとう
キスクラに戻りプーさんもって帰るゆづくんが可愛い(ノ≧▽≦)

メイちゃん、テレビでは見れなかったゆづくんのお写真をありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みやちゃん
動画は、帰ってからゆっくり見させていただきますね\(^-^)/

あおいちゃん
わかるわかる( v^-゜)♪
ピースv(´▽`*)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.05/25 10:51分 
  • [Edit]

ありがとうございました! 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

今日は、キスクラシーン!
うわ~ん、メイちゃん。
メイちゃんの画像、ブライアンの優しさがあふれてて、たまらんかったよ~!
(;_;)
でも当然、プーなら誰でもいいわけじゃないのね~。Σ( ̄ロ ̄lll)

ボーヤン、見事なかぶりっぷり!
あれまあ、ビックル飲んでるみたいな顔ね~?
この嬉しそうなボーヤン見てると、プル様といっしょの羽生君みたいですね♥

濃い色の手袋は指の美しさが際立ちますね。もちろん外しても💕

せつない気持ちで見つめる点数は、もちろん最高点には及ばないものの、充分すごい得点ですよね。
転んでも、ミスをしても、それでもこれだけの点が出る構成にし、磨き上げてきたから。そして、最後まであきらめない人だから。

うっ、スケカナ……。

メイちゃん、ボーヤンを見つめる羽生君の様子を教えてくれてありがとう!(テレビでは見られないことだらけ)
ボーヤンのミスで悔しそうな顔をするっていうところが、やっぱりこの人のことが好きだ~~‼っと思う理由の一つです。
この、「よし!」ってお顔イイね~♥
オレも見たいわ、が、また来シーズンもいっぱい発動しますように~💖(ところで、この「みんな見たいよね。オレも、もうちょっとみたいわ。」の゙発動〟ちょくちょく、希望です~💕)

わ~ん、デカプーとブライアン良かったね~!
せつなくも、素敵なシーン満載のキスクラでした~(;´∀`)

あの、フリーを最後までしっかりと見届けて、つらい思いも抱えたまま羽生君が見えなくなるまで、しっかりホントの最後まで見つめ続けたメイちゃん。
その貴重な記録を見せてくれてありがとう。それは、ますます羽生君のことを好きにさせてくれる、素敵な内容でした。
その細い(とお聞きしている)腕で、大変でしたね?
そして、ユーモアとほんわかをはさんで、ありがとうをとどけてくれて、本当にありがとうございました💖

みやさま
UAまんさい~なMADをありがとうございました💕
途中の、左足のクローズアップがせつなかったです。
どうぞ、この最後のようにこんな風に笑う羽生君が見られるよう祈っています。

サブリナさん
オフ中のスケーターのお話をありがとうございます。
ケガをする最後のチャンスが今シーズン、との考えならば、ポジティブな羽生君はこれからに向けて色々な対策が練れますね!

あおいさん
私のオタクもどき話にありがとうございます(^^♪
亜里沙、私も大好きです!しかも、なんと初期の文庫サイズで持ってます♥

さとにゃおさん
今日は、プーですか!優しいプーらしいアフレコ♡
アジアの風が吹くのは、二人とも、公家顔だから~ニゲロッ
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.05/25 10:53分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイ様
プーさんが落ちてきたところはメイちゃんのお写真なんですね。わ~♡ブライアンの気遣いと、ゆづ君の戦友への気遣い、どちらも良いですv-238
TVの録画を確認したら、椅子の下に下ろされたプーさんがチラ見えしました。
「俺も見たいわ」って、戻ってきたり、下ろしたプーさんを迎えに戻ったり、知らなかったことをいっぱい見せて下さってありがとうございますv-238
勝っても、勝てなくても、コーチやファンへの感謝を忘れないゆづ君。荷物抱えてボーヤンに拍手♡今日は泣かずに惚れ直しましたe-266
メイちゃん、ホントにホントにありがとうe-420

みやちゃん
色々思い出しながら見させて頂きました。素敵な動画をありがとうございました。歌詞が良いですね~e-266
「すべて受け止めて、一緒に笑おうか♫」
私の鬼リピ動画が増えましたe-266

さとにゃおちゃん
昔の美人画の中にボーヤンがいらっしゃるの~( *´艸`)
アジアの美人顔e-420あら、性別を超えてるわ。

プリュムしゃん
夜中にそんなバトルを繰り広げてるのですね( *´艸`)

夕凪さん
ありがとうございます。

はるひのちゃん
ななみん♡
おはよう~♡読みましたよ~
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.05/25 11:31分 
  • [Edit]

場所、お借りします!! 

◇もにもにしゃん
交流にお手紙を頂いてましたのに、お返事があ~!!
気づくのが遅くなって、失礼しました。
お返事書いてきましたので、お時間のあるときに、覗いてくださいね(^_-)

◇サティちゃん(お手紙、ありがとう♡)◇ともしゃん
交流、お時間があるとき、お願いします♪
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.05/25 12:22分 
  • [Edit]

せつない・・・でも 

メイさん 皆さん こんにちは

メイさん 今日はキスクラまで一緒にみさせてくれてありがとう。やっぱり切ないです。本当に、本当に努力してきてもたったの一回のチャンス。それが全て。あのとき正直もう一度滑らせてあげて欲しいなんて思ってしまったくらいです。でも、今日のメイさんのあげてくれたお写真をみていて、少し心が落ち着いたかな。悔いがないといったら嘘になる。でもこの時の精一杯の滑りを彼はしたんだなと、羽生選手も思っているのではと今は考えています。そして、今シーズンも羽生選手から本当にたくさんの元気と力と幸せをいただいたのだということも。本当にこちらこそありがとうですよね。
メイさんのオリジナルのお写真で、また心が揺さぶられました。いっぱい満喫できました。ありがとうございます。
プーさん愛が・・・うーん、ちょっとその位置代わって欲しいかも。おっきなプーさんもちゃんとお持ち帰りしたんだね。うん、そういうところがとっても好きなのです。

☆みやちゃんさん
動画見せていただきました。なんだか素敵なお写真ばかりでもう何度もみちゃいます。音楽もとても合っていますね。元気でます。ありがとうございました。

☆かなかなさん
大吟醸酒 春風はもうお手元に届きましたか?涼やかなお味でしたでしょうか。

追記 
 メイさん 昨日の記事 今読ませていただきました。メイさんが涙をこらえながら記事にしてくれたのではと思います。メイさんの言葉が心にしみます。見ていてつらくなったこともあるけど、最高のプログラムですよね。羽生さまは強くて美しい。それを再確認しました。


☆サブリナさん
お帰りになっていたのですね。ちょいとこちらに遊びに来られなかったのでお帰りなさいを言いそびれてしまったです。楽しんでおられますか?
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.05/25 14:59分 
  • [Edit]

ありがとう♡ 

メイちゃん、みなさん こんにちは✿

今日はキスクラ。
あうっ(:_;)💦
辛かったけど、精一杯やりとげた後のなんとも優しい表情。
どんな時でも感謝の気持ちを忘れないヘアピンのような深いお辞儀。
涙でうるんでたのに、ドリンクボーヤンの登場にぷってなっちゃった(^_^;)
って思ってたら切ないお顔に又涙。。。
羽生くんにも、私たちにも辛く切ない時間でした。
思い出すとまだ辛い気持があるけど、きちんと受け止めて前に進まなきゃ!
きっと羽生くんはもう、私たちのずっと斜め上にいて待っていてくれているような気がします。

順調にケガが回復し、元気な姿もうすぐ見せてくれるよね?

メイちゃん、今日もありがとう❤感謝の気持ちで一杯です(*^_^*)

☆みやさん
動画、夜見させてもらいます。楽しみです♪

☆ぷーこちゃん
お返事ありがとね(*^_^*)
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.05/25 15:07分 
  • [Edit]

とりあえずこれだけ 

貼りに来ました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-00000058-dal-spo&frm_id=v.jpameblo&device_id=d2bfc52f85e246ea81e43640f122e34f


1日も早く、よくなりますように。


↓↓↓ゆにこさん、ほんとにです。。。
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.05/25 15:36分 
  • [Edit]

 

zuzuさん
情報ありがとうございます。
まだ帰国しなくていいんです。っていうかまだダメ。
ちゃんと完治してから、笑顔で帰ってきてもらいましょう(*´∇`*)

みやさん
動画見せていただきました。
元気出ますね。ありがとうございます。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/25 16:18分 
  • [Edit]

羽生君、メイさん、ありがとう! 

メイさま、みなさま  こんにちは。

 ここはベルサイユ宮殿の隣のベルサイユ書店。
今日は、メイ・アントワネット王妃作「2016世界選手権振り返りスペシャル編」の発売日。朝から24歳の美しい方々が、感動の涙目後ながらも、さわやかな表情で、長蛇の列!・・・。
 
 メイさま、昨日も、渾身のセセン「SEIMEI」の振り返り、本当に魅せられました。新しい和の世界「SEIMEI」を奥深く、美しく演じた羽生君をこんなにも珠玉の言葉で、しかも細やかに表現できる方はメイさんしかいない!
 あの、バラ1の振り返りと共に本にしていただきたいと思う位でした。
羽生君のファンでよかった!ベルサイユの民でよかったと心から思いました。

 今日も続きが。メイさんが演技よりつらいというキスクラシーン。
 演技後の羽生君、複雑な気持ちだったのでしょうね。でも、すぐに気持ちを切り替えて、顔を上げ、「ありがとう!」と。ファンへの感謝の気持ちを忘れない羽生君、誇らしいです。私も、もちろん「ありがとう!」って言いたいです。

 メイさん目線のお写真、大好きです。
 戦友プーさんは唯一だったのですね。
ドリンクボーヤンや、羽生君とのツーショット、かわいい!

 点数を待つ羽生君、この時は切ないですね。
でも、メイさんの振り返りを見終わった私達は、「羽生君、大変な状況の中、、精一杯やれたね。美しかったよ。」って言えます。

 ボーヤンの演技をしっかり見たり、拍手を送ったり、プレゼントのプーさんを拾い直したり、やはり羽生君はフェアーで心優しい人です。

 もう、スケート靴をはいての練習はできているかな?新しいプロはどんなのだろう。どんな技に挑戦するのかな?

 こんなすばらしいトップアスリートを応援出来て、本当にうれしい!
 羽生君、ありがとう!
 そして、羽生君のすばらしさを誰よりも素敵に伝えてくださるメイさんにも
 感謝しています。 メイさん、ありがとう!


☆みやさま
 mad、素敵でした。UA姿もたっぷりと、そして、カッコいい青ジャス姿も。
バラ1やSEIMEI。シーズンのいろいろな事が思い出されました。

☆ぷーこちゃん
 ていねいにお返事、ありがとう。
「活発」ぷーこちゃんにぴったりで良かったです。

☆けいひなさま  (マダム・レイトでごめんなさいね。)
 金沢旅行記と重村編、楽しく読ませていただきました。
金沢は美味しい物がいっぱいありますよね。亡き母と旅した地で思い出深いです。私は、九谷焼の人形が気に入っています。
 重村編。ぷーこちゃんとのハグの理由が乙女でかわいい!
映画館で「きゃ~羽生君」って本当に声に出したの?勇気あります。

☆プリュムさま
 毎日、夜な夜な、82番をめぐるバトルが繰り広げられているとは!
落語風でおもしろかったですよ。

(追伸)
☆zuzuさま
 羽生君情報、ありがとうございました。
時間がかかりそうですね。しっかり完治するまで待ちます。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.05/25 16:24分 
  • [Edit]

今日も涙が・・・ 

メイさま、みなさま、こんにちわ❗

メイさま、渾身の3日連続セセンレポに続き、キスクラレポ、ありがとうございます! 現地にいらっしゃったからこそのベルサイユでしか見られないお写真、ありがたいです🙇
羽生君、ライバルに対してもこんなお顔をするんですね。プレゼントで一杯の手で拍手をするんですね。ホントにいい人ですね~✴ますます好きになりました(*^^*)

だけど、点数を待っている時間や出てからの表情・・・ やっぱり見ていて辛いかな(>_<)
昨日、思いきってセセンの録画を観ました。「未」が表示されたままでもう見ないつもりだった・・・ メイさまの記事を読んで、見なきゃ羽生君に申し訳ないと思ったんです。渾身の演技を見るぞ~!と気合いを入れて・・・ わかっているのに、もうドキドキ、思わず正座したりして。
苦しそうなスピン、痛い足でのステップ、でも、最後までSEIMEIを演じきった❗
やっぱり羽生君、すごい❗
やっぱり羽生君、大好きだ❗

早く足が治りますようにと祈らずにはいられません❗

☆☆ちょこっと☆☆
ななみNさま、ありがとうございます❗これからもどうぞ宜しくお願いします❤

Hakoさま、やっぱりそうですよね。ガムだけでなく、お酒もチョコも、映画も。羽生君、すごい😆⤴

ちっひーさま、はい、はじめましてです。これからもどうぞ宜しくお願いします。京都には、私、去年は2回行きました(って、京都の方ですよね?)

みなさま、それでは、82番目を目指して頑張って下さい❗毎晩、楽しみにしねいます(^_^)/~~
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2016.05/25 17:14分 
  • [Edit]

 

すみません。17:38の非コメ…私です…
途中…ウトウトしていた時に…
非公開のところに触れていたみたいで…
なのでご心配なさらないでください…
m(_ _;)m
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.05/25 17:48分 
  • [Edit]

録画 

ロ-ルケ-キ様
私も世界選手権FSの録画見ました。メイ様のブログみて、一生懸命演技したゆづさま!をみなくちゃ❗って結果はわかっているのにがんばれー!と声をかけ、正座してやっぱりすごい綺麗なSEIMEIゆづさま!でした。今できることを精一杯!私も見習います。まだ帰国のメドがたたないとのこと、完全に治して帰ってきてね!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.05/25 17:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、皆さん、こんにちは。

メイさん、キスクラまで♡
しかも…(。>﹏<。)発動…アリガト〜ウ♡

ブライアン、いつも大忙しだけれど、
教え子が2年連続で二人も表彰台へ。
スゴイですよね〜✨
ブライアンの小脇にキュッと挟まるように
抱えられてるるプーさん、カワイイなぁ♡

点数待ちの間、
「お願いします…」
と、つぶやきましたよね?
トータル295.17だって、
すごい数字ですよね✨
なんてハイレベルな…
ボーヤンの演技を見つめる羽生くん。
フィギュアスケート界の未来を
誰よりも考えているんだなぁ…
きっとワクワクもしているんだろうな〜
ジャンプが決まらなかった時の悔しさも、
人一倍同情したくなるのでしょうね…

ブライアンの視線も、両肩に置いた手も、
本当に優しい(*˘︶˘*)
こんな時はブライアンママなのかな?!
また、名物スリーショット(ブライアン、羽生くん、プー)も楽しみですね♪

昨日に続いて、今日もあらためて、
羽生くん、本当にありがとう。

メイさんも、貴重な想い出を沢山
シェアして下ってありがとう(*´∀`)
※見たいわ…発動もありがと〜う(*゚∀゚)

♡たむたむ
ハンパないボケ…どーしたものか…
たむたむ、いつの間にかネオチと無縁のオンナに進化したよね〜(*´∀`)進化✨
まばゆいコトバ♥

♡LAPIちゃん
もう…笑っちゃったよ〜(*´∀`)♪
何をリピしてそんな時間に…チガウカ?!

♡miyaちゃん
今日もお疲れ様!!
💏←見えるかな〜?キス…クラ



P.S miyuちゃん、うっかり非公開になってしまったでござるの刑からお救いしました♡ちゃんと寝なきゃダメだよ~♡
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.05/25 18:10分 
  • [Edit]

 

( ;∀;)メイさん♡
ありがとうでござる…
(ホントにごめんなさ〜い💦)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.05/25 18:19分 
  • [Edit]

 

メイさんこんばんは😊
メイさんが、撮影した、キスクラの様子みさせてもらいました‼️羽生さんの、悔しさ、せつなさ、強さ、オーサーコーチの優しさが、凝縮されてましたね‼️羽生さんに、寄り添うオーサーコーチ、ハビエル選手のもとへ去るシーン、ボーヤンの演技を見守る羽生さん‼️胸にグゥーッときました😭メイさん、本当に、貴重な、映像ありがとうございました😊それにしても、ボーヤン君って、本当に、天然とゆうか、ユニークですよね‼️表彰式の時も、まっさきに、羽生さんの方に、ハグしに行ったりと、まあ、気持ちはわからないでもないですけど😍

ありがとう 

メイちゃん、皆様、こんばんは🌙😃

キスクラの貴重なお写真ありがとうございます❗氷に挨拶をし、ファンにサポートしてくれた方々に挨拶をし、ブライアンにも感謝の挨拶をするアニュー様。やはり素晴らしい御方です❇
悔しくて切ないお顔をみて胸が痛みますが最後までメイ様のお陰で見届けられました(つд;*)ありがとうございました✨

Zuzu様。記事アップありがとうございます。まだ加療中とは…まだ、氷の上に乗れてないのですね。どうか、どうか。完治されますよう祈るばかりです((T_T))

🌹ロールケーキ様 御返事ありがとうございます😃こちらこそ、宜しくお願いします🌟そうですよー去年2回キョウト来られてたんですね~

🌹プリュム様 ご迷惑おかけしました💦クリアファイル コンプリートおめでとうございます🎵私も早くゲットしにいかなければ!
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.05/25 20:01分 
  • [Edit]

おまけが… 

昨日でセセンFSが終わりと思っていたら…
キスクラがあったんですね😅
しかもメイさん撮影のも
せつないけど、せつないけど
演技後の「ありがとうございました」も
氷に触れる指も、せつないのに素敵で、もう一度目に焼きつけました😅
ドリンクボーヤンがちょっと可愛くて(笑)
そして羽生くんと一緒だと、とっても嬉しそうな顔なんですね🎵
(羽生くんがプル様とご一緒のときみたい)
私もボーヤンくんに親しみが持てました。

点数を待つときの表情はせつなかったけど、ボーヤンの演技に拍手をおくっていたり、知らなかったことを知れて、今日も読んでよかった😊💞
動画は家でゆっくり見ます💓楽しみ

✴ぷーこさん
お返事ありがとうございます😌
HNは背が低いのと名前にちょっとちなんでるだけで…💦💦
あまり考えず恥ずかしいHNにしちゃったとちょっと後悔(82秒?)
  • posted by little star 
  • URL 
  • 2016.05/25 20:05分 
  • [Edit]

ありがとうSEIMEI様 

メイちゃん、みなさん、こんばんは。

和名で羽生くんのSEIMEI様に「さよならとありがとう」のお手紙を置きに来ました。だから最後の夜はこの名前で書かせてくださいね。

SEIMEI様へ

音へのこだわり、素敵な衣装、技を詰め込んだ挑戦のプログラム、本当にあなたは1ミリも妥協しなかったね。

野村萬斎様を前にした時のキラキラな瞳✨悔しかったスケカナ、終わる前から笑顔だったNHK杯、なんで泣いてるの?だったバルセロナ、そしてメイちゃんが涙をこらえて届けてくれた最後まで精一杯のボストン。

どのあなたも大好きです。あなたはいつまでも私たちの心の中で輝き続けます。きっと永遠に…

でもまたいつかSEIMEI様にお会いできる日を夢見ています。

あなたとメイちゃんに恋する
❤呂娘呂娘より❤

↑しばらく和名もgood-bye💧だね

メイちゃん、SEIMEI様にさよならを言わせてくれてありがとう❤


あおいちゃん◇
こっちこそありがとうだよ💧

ニーナちゃん◇
嬉しい~ちぅ❤大好きだよ

さとにゃおねえさん◇
つぶやきジロー…せつなくなったよ💧

miyaちん◇
私たち、チッサイ同士(笑)
仕方ない、凡人だもの💦

A19たん◇
「俺も見たいわ」発動に胸オドル~♪

つばりん◇
本当にあのリンクを言い訳にしないどころか感謝するって……どんだけ謙虚でできた人間なんだよぉ💧

み~ちゃん、すみかちゃん、ゆにゆに、夕凪ちゃん、zuzuさん、ななみん、チビフモたん、リーフたん、デッカイ❤送るよ
  • posted by 呂娘呂娘(ロコロコ) 
  • URL 
  • 2016.05/25 20:31分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさま、こんばんは

演技後、氷に触った後の苦笑いが切ないです。でもまず最初にファンの方やサポートしてくれた方達へ「ありがとうございました」ときちんと挨拶をする羽生くん。
こちらこそ「どうもありがとう」

キスクラで点数待ちの顔はかなり切ないけど‥でもスケカナの時も同じように美しい顔ですね。

上から落とされたプーさん、即座に降ろされてしまうって∑(゚Д゚)
戦友プーさんがやっぱり特別だもんね。

ボーヤンのジャンプに一喜一憂する羽生くん。なんて素直な心の広い人なんだろう。
だから、惹きつけられるんですけどね。
メイちゃん、知らなかったキスクラの様子を教えてくれてありがとう♡

ポチボタンのボーヤン、すごい嬉しそうで可愛い〜(^-^)

82番争奪戦、昨夜はもしかして‼︎と思ったら、あぁ(^◇^;)もにもにさ〜ん!
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

☆みやさん
いろんな事思い出しました。
ステキな動画ありがとうございます。

↓↓
なぎちゃ〜ん!お隣( ´ ▽ ` )ノ
私こそなぎちゃんにいつも励ましてもらってるよ。ありがと♡
  • posted by きい 
  • URL 
  • 2016.05/25 20:57分 
  • [Edit]

プーさんとお話ししてるかな… 

メイちゃん、皆さまこんばんは。
上手く行かなかった時は、いつも申し訳なさそうな顔されますよね。こんな深いお辞儀をする選手いないですし。

キスクラ、カナダのこの表情…
羽生くんの涙も沢山見たなぁ…。

ボーヤンくんの嬉しそうなお顔になごみました。
表彰式の時も、ハビエルくんより先に羽生くんの方へ駆け寄って握手しちゃったり(*´艸`*)
後輩達から慕われる姿を見るのは、とっても幸せな気持ちになります。

撮影なさった動画、紹介して下さりありがとうございます。こういう時は余計にプーさんの存在がありがたく感じます。
一つ持って帰られたのですね。お部屋には何匹くらいいるのかしら…(*・∀・*)

メイちゃんの涙にもらい泣きもしましたが、やっぱり見守って頂けて良かったと思いました(*´ω`*)

みやさんの動画、ありがとうございます。
これから観させて頂きます♡
今日もお疲れさまでした。

☆はるひのさん
はるひのさんも素敵なHNですが…そんな趣のある名前の駅があるのですね!
Jスポ、プレカンの様子を伝えて頂けるのも魅力ですよね。6月迷いましたが…(^。^)

☆さとにゃおしゃん
サヨナラ×3はオフコース?
ヨドガワさんに言われると、来週もSEIMEIアニューさまに会えるような気持ちになります(*^_^*)

☆あいきょしゃん
お返事ありがとうございます&お疲れさまです〜〜。

☆きいしゃん
きいしゃんには何回も励まして頂いたのでした(*´ω`*)

☆ハミワしゃん
ずっと会ってないお友達とも、一瞬で昔に戻りますよね。私は羽生くんと旅をしているところなので…と言って、今は欠席しているのですが(^_^;)体調を崩しているとか薬を飲み始めたというメールを貰うと、ハミワしゃんも言われるように、元気なうちに会っておかなければ…とも思います。

☆もにもにしゃん
82番、getの仕方が笑えました(>∀<)

☆たむしゃん
私は金曜日だったのですが。レクイエムが辛すぎて、ベルサイユも覗きに来てました。
これからきっと会えますよね(^。^)

☆コンマしゃん
faoi金沢行かれたのですね。そちら方面は毎年アイスショーあるから嬉しいですよね。コンマしゃんとも、どこかでお会い出来そう(*^^*)

☆ロコロコしゃん
真実ではなく事実ですが…ロコロコしゃんがベルサイユを大事になさってるという(*´∀`)
「江戸川くん」呼び、なんだか萌え〜〜でした♡♡

☆miyuしゃん
メイちゃんの言葉、優しい〜〜( ;∀; )

それでは皆さま、良い夜の時間を…^^

↑呂娘呂娘しゃん
おっきな❤︎ありがとうございます。
和名にじーん…。

↑きいしゃん、今日もお疲れさま〜♡
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.05/25 21:12分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆さんこんばんは🎵

「SEIMEI」
羽生くんにしかできない素晴らしいプログラム✨
きのうのさよならSEIMEI
後半はせつなくなって見ていたけれど
羽生くんの全身全霊の演技!
振り返って見たくなりました
羽生くんはあの日できる最高の演技を
したんだよね✨
演技後感謝の気持ちを込めていつものように挨拶をし
ブライアンのところへ戻る羽生くん
優しいブライアンに私まで泣きそうです( ;∀;)
そんなところへボーヤンを挟んでくるメイちゃん好き❤
キスクラのお顔はせつないね(。´Д⊂)
悔しい気持ちでいっぱいなのに
ボーヤンの演技をキラキラ✨した目でみつめ
拍手を送る羽生くんが・・・大好き〜💕
メイちゃん
ラストSEIMEIはせつなくて
見返すことができなかったけど
メイちゃんと一緒に振り返ることができて
よかった❤ありがとう(*´∀`)

☆みやちゃん
動画見ました〜💕SEIMEIもバラ1もみ〜んなステキ✨
大好きな青ジャスもUAもあった〜( 〃▽〃)

☆ゆみちゃん
キラキラなお目目✨私達もしてるかな?
幕張まさかのすれ違い?( ;∀;)
残念だぁ〜

☆けいひなちゃま
☆teaねこちゃん
お山頑張れ〜(*^O^*)

  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.05/25 21:25分 
  • [Edit]

今日はちょっとおセンチかも、、、 

メイちゃん♪こんばんはー。

演技終わる時、羽生君はどんな表情になるんだろう、、、と考えていました。NHK杯のファントムの悔しい感じかな、と予想していました。
でも実際の羽生君は、なんだか起こったことをすべて受け止めているように見えました。
そして、ありがとうございました!と叫びながらお辞儀をしたとき、あぁ、やはり私は羽生君が好きだなぁって思いました。

でもやっぱりブライアンのもとに向かう羽生君は、演技が悪かったときによく見せる行き方だなぁと切なくなりました。

メイちゃん、大きいぷーさん、そんな事があったんですね。戦友であるぷーさんへの敬意に加え、やはりブライアンとの間には何も起きたくなかったのかなぁとも思ったり。

手袋が黒なだけで、よりSEIMEIの怪しさを感じられたような気がします。あと、前から思っていたのは、羽生君の手袋ってすごくこだわりがあるなぁって。凄く薄い生地で繊細に作られていて、指先なんて、より長く美しく見えるような形になっています。女子の、特にジュニアの子なんて、肌色だけれどグローブみたいな手袋してますよね、、、(笑)。

スケカナの時のような瞳、、、羽生君の瞳って語りますよね、、、。せつないけれど、とても愛しいです。やっぱり大好きです。どんな時も。

ボーヤンの演技、見ていたんですね。メイちゃん、ありがとう。テレビで見れなかったシーンを見れてよかった♪

今日は小林部長から最新の報告があったようですね。ぶっちゃけ、羽生君がどこかで生きていて元気でいてくれればもうそれで嬉しいです。どんな報告も、羽生君の情報を聞けただけで嬉しいです。どうか羽生君がいま、笑顔でいますように♪
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.05/25 21:28分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは♪

今日はキスクラ完全版。メイさま貴重なお写真ありがとうございます。

ドリンクボーヤン、ホントに牛乳瓶でのんでるみたいでかわいいですね♡

戦友プーさんは、やっぱりほかのプーさんとは違うんでしょうね。これからも羽生くんを見守り続け、一緒に闘っていってほしいです。

ファンに大きな声でお礼を言い、深々とお辞儀をする羽生くん、ライバルの演技も真剣に見てエールを送る羽生くん…本当に大好きです。
カナダでじっくりとケガを治して(zuzuさま 情報ありがとうございました)笑顔で帰国してくれますように…。

みやさま
素敵な動画ありがとうございました♪いろんな思い出を振り返ることができました。

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪


☆みきまるさま
私も日常生活で困難に直面した時、「羽生くんも頑張ってるんだから私もがんばろう!」と気合いをいれます。
頑張って練習すれば、ヒールジャック(エアロビ技)もできる!…かな?

☆あおいさま
40年以上前の話ですもんね😅失礼しました💦ラッシュガード…時代は変わりましたね…。(¯―¯٥)

☆もんニャン😺さま(ねこマークこれでよいのかしら?)
リフトゆづ見ましたよ❣立ち読みのはずが…買ってしまいました(^_^;)
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.05/25 21:49分 
  • [Edit]

 

ロコちゃん
でっかい❤ありがとう(*^^*)
交流の間にちょっとお手紙置いてきました。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/25 22:00分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

やられた~メイさんったら…💦
はちべえ、演技はリピできてもキスクラシーンは見れなかったの(>_<)

「ありがとうございました!」までは見れるんだけど、ブライアンのもとへ戻るあたりから…(つω`*)

そうですかぁ…
プレゼントのプーさんを椅子から降ろして戦友プーをお膝の上に(*´艸`)
一途だなぁ💕
羽生君は絶対に浮気をしないタイプと判明しましたね。
とか言っちゃって、この事案にはあまり触れたくないはちべえでした(・∀・)

で、突然のドリンクボーヤン♡
カワイイねぇ(^_^*) 
だけど、萌えないんだなぁ~これが(≧∇≦)

点数を待つときの切ないお顔。
点数が出た後の切ないお顔。
苦しいけど、美しいと思ってしまう(*v_v)

ボーヤンの演技に拍手を送ったり、失敗に悔しそうだったり、帰るのかと思いきやキスクラに残したプーさんを連れて帰って…って。
あの…メイさん、ボーヤンの演技は…ご覧にならず…ずっと羽生君を? 
ですよね~(*´艸`)
私も絶対にそうすると思う!!(*`艸´)

メイさん、今日も有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎
遅ればせながら、昨日の記事へのコメもさせて頂きました(つω`*)


★miyaちん
明日のコメ、楽しみにしてるって言ってくれたのに、寝落ちしたまま朝を迎えたよね(・∀・)
でね、さっきコメ入れた(つω`*)

★miyuちゃん
メイさんのおかげで、コメ復活して良かったね♡
ちゃんと寝てねヾ(^^ ) ワタシナンテ、キノウ、9ジスギカラキオクガナカッタヨ…

★ゆかちゃん
や~ん(>_<)
この前、お声掛けしてくれてたのに…
3つの数字を見た夫が、何やら計算しだして答えを出してたんだけど、どうしてそうなるのかが聞いてもワケワカメだった…

★ドリさん
きゃきゃ、却下ですか?(;∀;)
さとにゃお世代は、ドリ世代から見たらまだまだ青いんですね(;∀;)
すでに孫がいる同級生もいるんですけど…(;∀;)
さとにゃおさんのメイ誉の為に申しますが、彼女は私より年下です(*´艸`)

★みやちゃん
MAD動画、見させていただきました〜♪
今シーズンを振り返る、カッコいい動画だったよ♡
有難う〜( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.05/25 22:02分 
  • [Edit]

どこまでも、美しく。 

メイ様、みなさま、こんばんはにゅ~

メイ様、セ・センレポとことん付き合いますので、
どうぞお気に召すまま♡

苦しかった、苦しかったフリー。
終わって、ひざに手をつき、少し呼吸を整えて、
観客を見上げたその姿は、自分の全てを受け入れているように見えました。
氷への感謝、観客への感謝とともに。
演技後のインタで、
アナウンサーに、演技の直後「ありがとうございました」の心境を尋ねられて、
会場で立って応援してくれた観客に対し、
また、日本国旗を、自分の名前入りバナーを見て、
すごく嬉しかったので、思いを込めて「ありがとうございました」と言った、
と答えていたことを思い出しました。
悔しさをにじませながらも、したたる汗も美しい。
その美しいこと。
完璧な演技後のガッツポーズも好きだけど、
シーズン最後のSEIMEI後の、
この美しさにしばらく目を奪われました。

メイ様撮影の秘蔵映像。
特に、ブライアンが両肩を優しく抱くシーン、ぶわって涙出ました。
羽生くんの肩にこれまで掛かっていた大きなプレッシャーや悔しさを、半分引き受けてくれたようにも見えて。
羽生くんの努力を一番近くで見てきたコーチが、
目を見てしっかりケアしてくれているのが伝わりました。

ボーヤンの演技に拍手する羽生くん、
大きなプーさんを迎えにいった羽生くん、
こんなシーン見ちゃうと、また好きになっちゃうね・・・

うーーーん、今日もメイ様に泣かされちったなぁ。
秘蔵映像を見せてくれて、ありがとう。
胸がいっぱいです。


夕方、羽生くんの情報を知りました。
どうか、どうか焦らず、一歩ずつ、良くなってください。
羽生くんの回復を心よりお祈りいたします。

☆みやちゃん、
バラ1とSEIMEI愛がたくさん詰まってたね。羽生くんの努力の積み重ねで歴代最高の世界観が生まれたことを改めて実感できたよ、素敵な動画をありがとう。

☆サブりん、
私もね、ほんとなんだか大げさかもしれないけど、一緒の時代に生きてくれている、そんなことから感謝したくなってきたよ。現役の選手がオフシーズンに体のメンテナンスを行うことは当然だもんね、少し寂しいけど、忍耐愛を発揮して羽生くんとともに、乗り越えていこう。

☆ロコちゃん、
先日の交流も読ませてもらったよ。リアルも忙しい時期だっただろうけど、あの時感じていたロコちゃんの気持ちを表出してくれていたら、また違った風が吹いていたのかもしれないと思った。感情の極限に立たされ道しるべを見失いそうになるとき、自分と同じ気持ちの人を見つけて安心することも、冷静で新しい角度の人の意見で目が覚めることもある。これが私がこのお庭が好きな理由の一つだから。これからも一緒に応援して行こうね。
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.05/25 22:26分 
  • [Edit]

こんばんは。 

お返事の場所をお借りしますね。


☆みやちゃん
いつもカッコイイ動画を作ってくれてありがとうね♡
皆さんと一緒に泣いて、最後にはきっと笑顔になりますよね!

☆クロエたん
深夜に繰り広げられるバトルの時、私はたいがい寝てる事が多いけど、起きてる時はさとにゃおちゃん、たむたむちゃん、zuzuさん達と息を潜めてチャンスを狙ってます|д・) ソォーッ…

☆zuzuさん
情報ありがとうございます。
まだ2ヶ月経ってませんし、しっかり完治させて、それから氷に乗ってほしいですね。
そうそう、この前ファイテンであの靴下を購入して、SEIMEIの袋を頂きました(^_^)v
店内に10人近くお客様がいて、全員がまさかの結弦さんファンで、あの袋を大事そうに抱えて喜んでおられました(#^.^#)

☆エマさん
落語じゃなくて、水戸黄門風なの(^^;;
古い方々はご存知なのですが、さとにゃおちゃんは『風車の弥七』を顎で使うのね。
私は『かげろうお銀』という設定で、ずいぶん前から会話が成立していました。
で、たむたむちゃんは『スナックゆづる♡』のママをしてもらってるから『一杯飲み屋の女将』、zuzuさんと美馬ちゃんは『町娘』に扮して頂きました!

☆miyuちゃん
私もあるある〜非公開なんて押したつもりはないのに、コメントがどこかへ行ってしまい、メイさまに救い出して頂きました(´∇`) ホッ
ライラック祭も日曜日までですね。そちらの街がバラ1の衣装の色に染まったところを見てみたいです♡

☆ちっひーさん
コンビニよりもイ◯ンの方が安いから、ちょっぴりお得感(^_^)v
そして娘に、生活費をファイルにつぎ込んだ事を叱られる母です💦

私が51番です。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/25 22:32分 
  • [Edit]

メイ's eye(☆∀☆) 

メイさん、皆さん、こんばんはー。
ちょっとコメントしそびれてましたが、私は元気です……あっ知ってる(^.^;??

私はこのセセンのSEIMEIをどう咀嚼しようかずっと考えてたんですが、きっと次の試合まで答えが出ないだろうなぁと思ったりしてました。あるいは、次のセセンまで、あるいは、平昌までこのSEIMEIの意味の答えが出ないかもしれない。でも絶対無意味ではないということは確かです。

そして、今日の記事。
メイさんにしか切り取れない瞬間。
とても貴重なものをありがとうございますm(_ _)m
辛い瞬間でもあるけど、羽生くん本来の姿が切り取られていて、何だか目の前が滲んでくるぜ…(;_;)(;_;)(;_;)
何だよ辛いのに笑顔でありがとうばっかり言って…ありがとう言いたいのはこっちの方だよ。
何だよあのでっかいプーさんとmyプーとの絡み…(;_;)(;_;)(;_;)
でっかいプーさんツンデレされて惚れてまうやろ。
そしてボーヤンをみつめる目。
ボーヤンも惚れてまうやろ。
んで、ボーヤンのペットボトル小っさくね??

メイさん、SEIMEIの振り返りありがとうございましたm(_ _)m きっと辛いところもあったでしょ?? でも皆でまたこの思いをシェアできて、少しずつ整理できてきました。本当にありがとうございます(;_;)

ちょっと「燃え」なこというと、羽生くんは今回のセセンといい、ソチのときといい、ショートでブッちぎった後、フリーで敵となる標的が見つからないときのメソッドが確立されてないんだな、ということ。メイさんもおっしゃってましたよね。
NHK杯のときのボーヤンのように、GPFのときのハビのように、燃え上がる、あるいは追い詰められるスイッチを誰かが押してくれない状況のときにどうするか。自分でどうやってスイッチを入れるか。
今回でいうと、もしかしたら4Lo入れといた方がよかったんじゃないかと思ったりもしました。集中のために。燃え上がるスイッチのために。
しばらく、そんなことを考えたりしてました。まぁ勝手な考えなのでスルーしてください(^.^;

そういえば、ソチのフリーの後も、同じような顔だったかなぁ…久々に見返してみようかな。

みやさん
いつも動画ありがとうございますm(_ _)m 実はまだ見られてませんが、あとでじっくり見させてください♪
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.05/25 22:49分 
  • [Edit]

     

メイさん、皆様、こんばんは♡

現地でしかわからないお話しとお写真
ありがとうございました。

フィニッシュの時の大量の汗。
その中に、一粒の涙が見えたような気がして
胸がギューってなりました(>_<)

キスクラでの大きなプーさんの落下は、映像にはないんですよね?
見せていただいてよかった♡
戦友プーさんへの愛情がよくわかる場面ですよね(*^_^*)
最後は忘れずに落下プーさんもお持ち帰り~
落としたファンの方もホッとしたでしょうね(^o^)

メイさん、現地での応援ありがとうございました♪
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2016.05/25 22:53分 
  • [Edit]

今晩わ゜∘。✴。゜∘✶゜。∘✵(︠◠▿︡◠)。✴゜。°。✵°✶゜∘ 

やっぱりどのプーさんより長年共に戦ってきた戦友が
ゆづ君にとって1番のプーさんなんですねe-454
それでも行く時はちゃんとプレゼントプーさんも連れて行く
姿がほのぼのしてて、キスクラの切なさが少し癒されましたe-446
ボーヤン君の演技に「俺も見たいわ」が発動e-350
見守る様な眼差しにドキドキですe-266e-449e-328
ボーヤン君はゆづ君と一緒にいると本当に嬉しそうe-257
この世選の表彰式の時、真っ先にゆづ君の方へ小走りで
かけて行き、ギュ~っとハグしてるのが可愛いなぁe-446
ん?最初にハビ君の方に行かなきゃならないのでは・・・e-451
ボーヤン君・・・そんなにゆづ君が好きなの?e-257

  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.05/25 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま みなさま こんばんは

ラスト SEIMEI
さよなら SEIMEI
キスクラ
メイちゃん 記事にしてくれてありがとう❣️
切なくて 苦しくて 美しすぎて ずっと見ていたくて
いろんな感情が混じって言葉にできないねこでした。
メイちゃんの言葉を何度も読み返し、
大好きなSEIMEI様を目に心に染み込ませてきました。

記憶にも記録にも残るSEIMEI
どの感情のSEIMEIであっても
心を揺さぶられました。

キスクラの様子もメイちゃんの言葉で
隣にいたような気持ちになってました。

怪我を万全に治して、
さらにチャレンジする羽生選手の姿を見られることを
願ってます。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.05/25 23:24分 
  • [Edit]

本当にありがとう♡ 

メイちゃん、皆さんこんばんは♪
最近忙しくて全然コメ追えてないけど、メイちゃんの記事は毎日読ませてもらっています。

今日は、どうしてもお礼を言いたくて来ました。

メイちゃん、羽生くんの「ありがとうございました」を届けてくれてありがとう!
改めて、羽生くんを応援できて良かった、羽生くんのファンで良かった、そう思えました。
このときいろんな想いがあっただろうけど、精一杯大きな声で「ありがとう」を言ってくれた羽生くんは、やっぱりステキな人だなって思います。

心配なニュースも飛び込んできたけど、今はじっくり完治するまで治療に専念して欲しいなって思います。何の心配もなく滑れるようになるまで、いつまででも待っていますから。
元気な笑顔でリンクに戻って来てくれる日を、心から楽しみに待ってます♡

サブリナさん☆
映画見に行かれました?最近全然コメ追えてなくて…。観客動員、今週2位にステイでしたね♪

夕凪さん☆
おっちょこちょいな私が出てしまいました(^_^.) 慌てる○○は何とかって言うもんね。7/2(土)DOIのチケットは、ほぼ諦めてます。

ななみん☆
ウン、ハードル高すぎ!クロエ師匠の足元にも及ばないと思う。まずは早く取り掛からないと!何せ、先週末はDOIチケット取りでグッタリだったから…。

のぶりん☆
地元のイ○ンで、キシリアニュー様ボトルが売ってたよ~♡♡ステキだった(#^.^#)クリアファイルもまだまだ余裕だったのには、ちょっと…な感じあったけど。
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.05/25 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~。

大きいぷーさん気がついてなかった!
でも最後にちゃんと持っていったんですね~。

そして安定のぼーやんでいやされました。
ありがとうメイちゃん

今日のニュースはちょっとショックだったけど
ゆっくり休めていますように
  • posted by りさ 
  • URL 
  • 2016.05/25 23:34分 
  • [Edit]

よし。HDDに向かいます。うん。 

メイちゃん。ありがとう。

やっとあの日のから我が家のHDDの中で唯一「NEW」のまんまの
ワールドFS、見る&編集する気となりました。
きっとメイちゃんが引き出してくれるだろうと思って勝手に身を委ねていました。感謝します。

メイちゃんが去年SEIMEI見た後に、何だかこのプログラム、とてつもない事が起きる気がする、的な(記憶力悪いので確かこんな意味合い)ことを言っていて。私はそのメイちゃんの言葉にずっとワクワクしてました。
そしてやっぱり、メイちゃんのお言葉通り!
本当の代表作ですね。

1年かぁ。。去年のラストファントムの記事も好きだった。
SEIMEIを見てきたこれまでを思い出いながら昨日の記事を読みました。
好きなシーンのキャプがいっぱいありました。

「出来れば泣かないように。。っ!」と心して読んだのですが
涙がやっぱり頬に流れて・・・・・イ、痛い・・っ!!
田植えという作業でお顔が真っ赤に日焼けし、腫れている頬に涙がぁ・・っ!
めちゃくちゃ浸みて痛いんです( ;∀;)
・・それはさておき、TV観戦なのでTVに映るシーンしか知り得ないので
メイちゃんのレポ等々ほんっとに毎回ありがたいです(*^▽^*)
そして、私の15-16シーズンもやっと終われる気がしてます。

本当にありがとう!メイちゃん!
これからもよろしくお願いします♡

かなかなさん☆
本当に返信遅くなってすみませんでしたっ!
ここで一度謝らせてくださいっ( ;∀;)

みやさん☆
はじめましてっ!
アンビリーバーズ、大好きな曲です!
この曲聞いて羽生くん連想するの、皆同じなんだ♡と思って嬉しかったですっ!!わぁ~い!!

色々お声がけしたかったのですが長くなったので又にします。
幕張の準備しないとっ(>_<)
  • posted by あやこ。 
  • URL 
  • 2016.05/25 23:35分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

切ないけど、見届けたい、大切なシーンですね。
演技後、悔しい、苦しいのに笑顔の「ありがとうございました」にジーン(;_;)

メイちゃんの貴重なキャプで大きなプーさんと戦友プーさんとのそんな出来事があったんですね。
最後には大プーも一緒に帰るなんて。
「俺も見たいわ」発動もあったのも、見られて嬉しいです。
メイちゃんが現地で見届けられ、またレポで見せていただけなかったら知らなかったことばかりで、感謝してます。
最後まで、レポしていただきありがとうございました。

みやさん
動画をありがとうございます。すみません💦まだ、見られてないのですが、後程ゆっくり見させていただきます。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.05/25 23:36分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、こんばんは❣️

今日は昨日よりもっと涙を出しました😹
セセンでの演技が終わる前から放心状態で、あまり記憶がなくて。
羽生くんのお顔もキスクラもよく見てなかったし。
羽生くん、1番悔しい思いをしてたのに、みんなに「ありがとう」って感謝の気持ちを出していたんだね。
大きなプーさんの隣ではなく、ブライアンの隣に座ることを選んだ羽生くんを見る事ができて凄く嬉しかったよ。そして、大きなプーさんを持ち帰ることも忘れない優しさ…。
自分がどんな状況にあっても感謝の気持ちを忘れない人、だからこそ好きになったんだ。
私にとって、自分もそうありたいという憧れの人。
いつまでもいつまでもメイちゃんや皆さんと見続けて行きたい…。
羽生くん、ありがとう💕
そして、まだトロントで治療しているとのこと。平昌までもう2年もないよね。今しっかり怪我を治して良い状態で来シーズンに臨んでほしい。元気に、笑顔で氷の上に立つ事ができるまで、ちゃんと待ってますよ〜‼️
メイちゃん、素敵な羽生くんを今日もありがとう💕
BGMがFight the night だったので、余計に涙が出てしまった朝でした。

zuzuさん🌟
さとにゃおさん🌟
昨晩は失礼しました(笑)
確信犯じゃないですよ〜‼️偶然です。
指摘されてびっくりポンでしたわ(笑)
今夜はさすがに82番じゃないですよね。

夕凪さん🌟
プリュムさん🌟
美馬さん🌟
お声掛けありがとうございます。
せっかくの82番だったのに、「非コメです」のコメント…。アホウでした。

それではメイちゃん、皆様、お休みなさい❣️
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.05/25 23:49分 
  • [Edit]

今晩は 

メイちゃん
みなさん
こんばんは

メイちゃんの言葉ひとつひとつかみしめて読みました。
私はテレビ観戦しかできないので
メイちゃんのように
直接見て感じ
そして
少しの差も感じる空気を共に味わせてもらえた気がします。

いつも
結果がついてまわりますが
私の願いは
どうか羽生くんが羽生くんらしく
幸せであってほしい。
今どんな状態かわからなくても
ファンはずっと待ってます。
きっと羽生くんが一番感じてるんじゃないかな…と思います。
ありがとう羽生くん。
祈ってます。
早くあなたの素敵な笑顔に会えますように。


今日は最高のプレゼントが届きました^ ^✨

私に幸せを運んでくださった女神さま
ほんとにありがとうございます。
ベルサイユに来てよかった。
これからも
こんな私ですが
共にいさせてください。

非公開のコメ…
私です。
メイちゃんlove💖
  • posted by み 
  • URL 
  • 2016.05/26 00:00分 
  • [Edit]

お疲れ様とありがとうを! 

メイさま、皆さま、こんばんは。

まさにLast SEIMEI。
個人的にキスクラも好きなので今日もまたとっても有り難いメイさまの記事です。

演技が終わったあとの悔しさの中になぜかとても穏やかな優しい羽生君の表情。
そして精一杯の「ありがとう」を送ってくれた羽生君。
ファントムの時とはまた違った「ありがとう」だったけれど、いつも感謝の言葉を伝えてくれる。
私たちのほうがたくさんの幸せをもらっているのに。羽生君は人として心から尊敬に値する人。

TVではうつらなかったキスクラの様子を記事にしていただきメイさまにもたくさんのありがとうですヽ(´▽`)/

キスクラでの表情はやはりセツナイという言葉が頭に浮かぶ。
それでもボーヤンくんのジャンプに拍手する羽生君。
ますます好きになりますね。
戦友のプーさんも本当にお疲れ様でした。
いつもプーさんには嫉妬していますが(笑)。

メイさまと皆さまのおかげでLast SEIMEIを見届けることができました。
ありがとうございます(涙)。

◇zuzuさま、
まだ療養中なんですね。
みんなでパワーを送りましょう!

◇みやさま、
素敵な動画をありがとうございました。
まさに集大成の一作。
いろいろ思い起こしながら拝見しました。
また氷上を舞う元気な羽生君にきっと会えますね。祈りましょう☆
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.05/26 00:00分 
  • [Edit]

キスクラ😽 

メイ様💓
ベルサイユの皆様💓

こんばんは😃🌃

昨日のさよならSEIMEIでFSは終わってしまった…と思い込み、羽生くんがリンクサイドのブライアンの元へと戻るシーンに一人ウルウル💧していたワタシ😱
メイ様…ごめんなさい💦

気を取り直して、今日はキスクラ🎵

羽生くんが氷を触っているシーン…大好きです💓
自分を応援してくれたファンの方への感謝と、ボストンの氷にも感謝を捧げる羽生くん。
私たちの方こそ
「ありがとう~💓」
と、心からそう叫びたい気持ちで一杯です🍀

そして…戦友に対する愛❤

そうだよね❗
戦友はいつも、いつも羽生くんを見つめてくれてる…嬉しい時も…辛い時も…

『大丈夫だよ…僕がついてる❗』
と言ってくれてる気がします。

そして…この時は

『おかえり❗よく頑張ったね』と…


メイ様の写真じゃないとわからなかったシーンがたくさんあって、メイ様の隣で見させていただいて、本当に感謝してます🍀

ブライアンに笑顔を見せ…
ボーヤンにはエールを送り…
おっきなプーさんを連れて去って行く…

TVの画面だと伝わらなかった羽生くんを見ることができて嬉しかった…😄

メイ様💓
今日もたくさんの幸せをありがとうございます🍀


少し…お声がけを

⭐みやさま
動画見させていただきました。
ありがとうございます🍀

⭐zuzuさま
情報ありがとうございます🍀
しっかりと治して欲しい…ただ、それだけです✨

⭐ぷーこちゃん
交流にお返事いただき、ありがとう~💓
ぷーこちゃんとは身長が一緒で親近感が急上昇⤴⤴してます🎵

⭐あおいちゃん
今、眠い頃だよね😄

⭐ぴあすさま
🐱マーク…バッチリです✌
リフトされる羽生くん…連れて帰って下さったのですネ❗

⭐もみじさま
⭐maluhiaさま
⭐climbちゃん
⭐ぽじゅまろちゃん
交流にお手紙置いてます🎵

それでは…皆様💓

おやすみなさいませ💤
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.05/26 00:02分 
  • [Edit]

 

あいきょちゃん
交流のお部屋にお手紙を書いたから、時間がある時にでも読んでね。

メイちゃん、みなさん、おやすみ⭐
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.05/26 00:11分 
  • [Edit]

私も見たいわ 

メイ様、皆さまこんばんは🌔

演技後のうつむいたの、長かったなー。いろんな思いがぐるぐる回ってたんだろうな。
"ありがとうございました"は可愛いかったな(*´-`)テレビのこっちにも想いは届きました。

メイ様、演技後すぐに撮ってくださったんですね。ありがとうございます。キスクラの目の前ってこんなんなのね(*_*)
私もキスクラのあれこれ覚えてない💧呆然だったんでしょうね。
うん、このお顔辛かったなー💧暫定1位とはいえ。
カナダは自分に怒ってたけどまだやり返せた。セセンはやれることはちゃんとやったのに悔いが残って終わってしまった…💧(それでもこの血の気が引いたようなお顔が美しい(>_<)…)

と、しんみりしてしまいましたが、大きなプーさんの扱いやら、俺も見たいわ発動って…(^_^;)
辛かったというキスクラになんか笑っちゃいました(*´-`)メイ様だからこそのお宝映像ですね。
今年も色々あったセセン。振り返りありがとうございました(p^-^)pこれでもう終わりですね。…え、EX?

王子、まだ加療中なんですね。
もしアイスショーに出てくれたら嬉しいけど、最後のジャンプ大会をしようものなら、やめてー!と叫んでしまいます(^_^;)無理しがちな王子ですからやっぱり無理せず安静にしてください💤

みやさん
ミュージックビデオのようでした(^ー^)

さとにゃお様
関西にあったならば、間違いなくツアーに組み込まれて皆で押し寄せていたことでしょう(  ̄▽ ̄)

たむママ
まぁやっぱりたむママのお店だったのね( *´艸`)なんて。

LAPISUさん
そうそう、その辺りだったと思います(^ー^)

ぷーこちゃん、つばささん、Hakoさん
なんだって4A決めたって?羽生くんを差し置いて⁉
と思ったけど、世界初とは書いてなかったので、羽生くんの後に決めた設定なら許す(  ̄ー ̄)。
って思ってました。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.05/26 00:14分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんばんは。

正直言って、今日もSEIMEI様が続いていて、ホッとしました。
昨日のお別れは、やっぱりせつなさが募っていたんです。
だから、今日は素晴らしいステージの後のアンコールって感じで、余韻に浸ることが出来ました。
メイさんにはつらかったことと思います。
ありがとうございました。

ボーヤンって、本当にメイさんのブログには欠かせない重要人物ですね。(≧▽≦)

みんな見たいよねー!
その言葉は、そっくりそのまま、メイさんが私たちに見せたい羽生くんだったのではないかな…と感じました。
確かに色々な関係者やファンのカメラは、演技以外のどんな時でも、羽生くんの姿を捉えているでしょう。
自分のプライドを守るためや、ええかっこしーでのタレントさんなんかも見かけるけど…。
羽生くんのこの姿には、そんな浮わついた気持ちは微塵も感じられません。
どんな羽生くんも大好きですが、こんな姿を見ると、本当に本当に凄い人を好きになってしまったんだと、改めて感じます。

話しは違いますが、今日の新聞にダルビッシュ選手のことが載っていました。
「ダル流 肉体改造」
去年3月に右肘手術を受けたダル選手は、ただ復帰するのではなく、故障前を超える圧倒的な投球をもとめて肉体改造に取り組み、そこには日本球界のトレーニングの意識を変えたい思いがあるとのこと。
つらい故障を成長への契機と前向きに捉え、厳しいリハビリに耐えたのも、圧倒的な力を備えて復帰することで、日本球界へ一石を投じたいとの思いを抱いていたとのこと。
「7.8割の出来で戻ってもつまらないじゃないですか」と笑った。と…。
一流の選手はやっぱり流石ですね。
「羽生流」
きっと必ず、やり遂げてくれるはずですよね。

毎日非公開で来ていたのですが、久しぶりに公開で出てきてしまいました。(^◇^;)

皆さん、おやすみなさい。
  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.05/26 00:17分 
  • [Edit]

 

こんばんは☆

ハイ、メイちゃん、SEIMEI様とは昨日でお別れと思っていました💦
…そうですよね…キスクラがあったんですよね…またまた、胸が…セツナク…いえ!もう大丈夫!

演技が終わって氷を触るところ…全身全霊で滑る羽生くんを受けとめてくれた氷に、今季最後まで無事に滑ることが出来たことを感謝したように思いました。
羽生くんがどれほどフィギュアを愛しているか伝わってきて胸が熱くなりました。

メイちゃん撮影のキスクラの写真も嬉しいです!
ありがとうございました!

ボーヤンも可愛い^^

スケカナの時と並べてみると、セ・センはすごくおとなの顔になってますね?
"俺も見たいわ"…出た~💕
戦友プーさんとおっきいプーさんを連れて帰るところは、まるで、クリストファー・ロビン^^
可愛いったらありゃしない^^


みやさん、
動画をありがとうございました。

"まだ終わらない旅が無事であるように"
曲もいいですね?
今は足をしっかり治して、平昌までの旅が無事であるように祈ります。

プリュムさん、
時代劇、面白かったぁ~(^ー^)/
maluhiaは今日は72番辺りかな…
  
ロコロコさん、
和名、考えるの楽しかったよ~^^

皆さん、
おやすみなさ~い💤
         ~舞流氷愛~
  • posted by maluhia 
  • URL 
  • 2016.05/26 00:35分 
  • [Edit]

 

今日、殿、利息でござるを観てきました。羽生君に直接会うわけではないけどオシャレして言ったというメイちゃんのブログがすごく印象的で、私もメイちゃんを重ねながら、同じことをして、気持ちが高ぶってる自分にも楽しめました。
ハイヒール、コツコツとか(笑)
((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
とってもステキなストーリーでした。
その後、今日のブログを拝見して、改めてテレビだけでは見えない羽生君の想いも感じられて(メイちゃんの観察力に感謝です)、羽生君のファンになれて良かったと幸せに浸ってました。
これからも、メイちゃん独自の視点からのメッセージを楽しみにしています。ホントにいつも、楽しく読ませてもらってます😊
日本帰国の目処がたってないという発表にとても心配ですが、メイちゃんのブログを見て、これからも元気をもらいたいです。
とっても忙しいメイちゃんですが、そんな中でも羽生君の想いを伝えてくれてありがとうございます✨
微力ながら応援しています。

 

メイさん皆さんこんばんは

メイさんの羽生君のお写真、素敵がいっぱいです。ボーヤンがジャンプを決めると…のお写真の羽生くんの素の表情に何故だか泣きそうになりました。ライバルを心から称えられて応援出来るってすごいですよね。

ボーヤンやオーサーコーチのお写真も、メイさんの優しいコメントと供に癒されました。
ボーヤンかわいいですね。

ボストンの大切な場面をキスクラのあとの最後の最後まで、ひとつひとつ心を込めて記事にしてくださりありがとうございました。切なさや悔しさの中にも羽生くんの魅力がたくさんつまっている事に改めて気づかされました。
メイさん本当にどうもありがとうございます!!
新しいシーズンも良い方向に向かっていけるように願ってます。

みやさん 素敵な動画をありがとうございます。思い入れのある場面の数々と羽生君の表情にジーンときました。とてもかっこいいです。またリピートして見させて下さい!!
  • posted by ひか 
  • URL 
  • 2016.05/26 01:10分 
  • [Edit]

ありがとうございます♡ 

メイちゃん、みなさん、こんばんは(*^^*)
みやです。

メイちゃん、動画を載せてくれてありがとうございます。
少しでもみなさんに楽しんでもらえたら嬉しいです。

今日の記事、メイちゃんの大切な思い出を見せてくれてどうもありがとう。とっても嬉しかったよ。
楽しく読ませていただきました。

なかなかコメントができないでいるのだけれど、
記事は全部読ませていただいています。
コメントまで追えないでいるので初めましてな方もたくさんですね(*^^*)♡

振り返れば、動画作ったのも半年ぶりくらいでした。
Faoiが始まったら、動画を作るようになって1年経つんだな〜なんて事もちょっと想ったりして、時の流れが速い〜。

せっかくなのでこの機会にちょっとみなさんとお話しします〜♪

☆ぷーこさん
躍動感は羽生くんのスケーティングあってこそです^^
見てくれてありがとうございます。

☆あおいさん
初めまして♡言葉も聴いてくださったのですね、嬉しいです^^前向きな気持ちを込めてこの曲を選びました。

☆如月ニーナさん
何回も観たいなんて、嬉しいです^^
羽生くんは本当に格好良いですよね♡

☆ロコロコちゃん
ロコちゃんに会えて本当に嬉しいよ^^
またお話ししようね♡

☆ともさん
一緒に応援できる仲間がベルサイユにはいて、
それが嬉しいですよね^^

☆さとにゃおさん
たっくさんの羽生くん画像は、すべてメイちゃんのキャプです♪すごいよね(*^^*)
最後の一文は私あてで良いのでしょうか〜音楽の選び方ですかね??違ったらごめんなさい…
音楽はみなさんお好みで選んでいると思いますよ^^
私は歌詞と曲調からインスピレーションをもらって、あとは編集作業をするために無限に聴けることが条件ですね〜^^

☆miyaちん
歌詞気に入ってくれた?嬉しいよ〜^^
ほとんど歌詞からインスピレーションをもらってるの。
アンビリーバーズで調べると、アーティストさん出てくるよ♪

☆A19ちゃん
わわ、電車で見てくれたの?ありがとう^^
嬉しいいい♡

☆つばささん
画像と動画をつなげただけで魅力があふれているなんて
素敵すぎますよね〜^^
曲も褒めてくれてありがとうございます♡

☆しーさん
羽生くんかっこいいですよね〜♡
楽しんでもらえてよかったです〜^^

☆もみじさん
初めまして〜^^
3連続ですかっ?すご〜い♪嬉し〜い♡
あ〜3連続って言ったらもぅアレしか思い浮かばないあたり、だいぶアレです(笑)

☆あいさん
おつかれさまです。見てくれてありがとう♡

☆climbさん
そうそう、羽生くんが笑顔で居られることを願っています。
私たちもみんなで一緒に笑いたいですね^^

☆クロエさん
鬼リピ〜♡嬉しい〜^^
歌詞も聴いてくださって嬉しいです♪
クロエさんも、いつも素敵な絵をありがとうございます♡

☆じゅんまいくんさん
素敵な写真ばかりなのは、あったりまえなんですよ〜
なぜならばメイちゃんがこちらに載せてくれているお写真しか使っていないからです♡
たくさん見てもらえたら私も嬉しいです^^

☆Hakoさん
お時間あるときにご覧下さい^^おつかれさまです♡

☆ゆにこさん
元気でました〜??私はそれを聞いて元気でました^^

☆エマさん
羽生くんはいつも格好良いですよね^^♡
素敵な時間をありがとうと、いつも思います。

☆きいさん
羽生くんがステキだから、つなげただけでステキなんです^^
見てくださってありがとうございます♡

☆夕凪さん
お時間できたらみてください^^
おつかれさまです♡

☆ゆかさん
羽生くんはステキだよね〜。動画を作りながらいつもうっとりしてます^^いろんな顔を見せてくれますよね。

☆ぴあすさん
ステキなのは羽生くんとメイちゃんのおかげですよ^^
画像は全部こちらに載せてくれているものなので♡
みてくれてありがとうございます♡

☆はちベーぬさん
羽生くんかっこいいよね^^
またしても、振り返りきれないくらいステキなシーズンだったなぁと
作りながら思っていました♡

☆あいきょちゃん
羽生くんのいろいろなところが羽生くんを作っていて
そのどれもが魅力だよね。だから応援したくなっちゃう^^

☆プリュムさん
羽生くんがかっこいいので、カッコ良い動画になるんです♡
そう、みんなで一緒に笑顔になるんですよ、きっと^^

☆シロップさん
お時間できたら見てみてください^^
おつかれさまです♡

☆あやこ。さん
初めまして^^わぁ、嬉しいな〜!
曲からインスピレーションをもらって作ることが多いので♡
映像もイメージに合っていたら良いな^^

☆Runaさん
おつかれさまです^^
お時間できたら見てみてくださ〜い♡

☆ぽじゅまろさん
羽生くんがステキだからステキに仕上がるんです^^
あと、たくさんお写真を乗せてくれるメイちゃんのおかげ♡
いろいろあって、それもまたステキなシーズンでしたね。

☆もんニャンさん
見てくださって嬉しいです^^
どうもありがとうございます♡

☆ベイブさん
わわわ〜嬉しいです^^
音楽聴きながら絵をイメージして画像や動画をつなげていくので、
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♡

☆malariaさん
こちらこそ、見てくださってありがとうございます^^


今日は羽生くんの体調について話題がでましたね。
使用した音楽の中に
「こうしてちゃんと生きてるから、心配いらないよ」
という歌詞があるのですが、
動画を作るにあたって実はそこも個人的に響いていて。
なんか、すごく言いそうだなっって…勝手なイメージですけどね。「歩けてるし」とか言うような人だし。
心配するなっていう方が難しい存在だけど、もし「生きてるし」って言われたら…「うん。ならよしっ。」って私は思ってしまう。
今回のは「生きてるし」の連絡と受け取りました。
本人からの便りがないのは、いい便り…と思いたい、という想いもあります。
今はとにかく、ゆっくりしてほしいです^^
応援できることに感謝して、眠りにつきたいと思います☆

では、よい夢を♡

追記:

☆ひかさん
羽生くんかっこいいですよね^^
たくさん見てもらえたらすごく嬉しいです♡




  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.05/26 01:11分 
  • [Edit]

「みんな見たいよね、俺も見たいわ」発動 

「みんな見たいよね、俺も見たいわ」が発動してる♡

愛しのボーヤンもいい仕事なさって〜( ^ω^ )

メイちゃんのスパイスで、思わず笑っちゃったやん〜( ´艸`)プップップッ

テレビでは分からないことも、いつもいっぱいお裾分けしてくれて、
メイちゃんありがとう~(^人^)感謝♪
色々知れて嬉しかったです♡

ワールド男子の録画は、BDに落としたまま、まだ、1度も見ていませんでした。
女子は、ゆっくり見返したんだけどねー。
羽生さんが、頑張って頑張って頑張った結果なんだから、ちゃんとたくさん観ないとね!

今週末、ゆっくり観ようかな~。



ロコロコさん
でっかい♥️ありがとう〜ヽ(*´∀`)ノ
私からも、でっかい♥️送っときますね〜💕

プリュムさん
町“娘”にして下さったの?!∩(´∀`)∩ワァイ♪
現実では一人称がおばちゃんだから、プリュムさんのお話の中とVersaillesでは、24歳の“娘”になっとこーっと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ファイテンのお店には、お仲間がいっぱいいたのね!!
SEIMEIさまの袋、カッコよくて絶対使えないでしょ?!

エマさま、ちっひーさま、プリュムさま、ぽじゅまろさま、もんニャンさま、
ホントに、しっかり完璧にバッチリ完治させて、復活して欲しいですね。


もにもにさん~♡
昨日の82getは、確信犯じゃないことは分かってるよん♡
同じことを、確信犯でやっちゃったのが、わ・た・し♡

と、言う訳なのよ、さっとん〜♡美馬さん~♡
20日のコメが80で終わってるのを24日に見つけちゃってガマンできませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ

で、誰にもバレないと思ってたのに、たむたまに見つかってたのよ〜( ̄▽ ̄;)
たむたま恐るべし!
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.05/26 01:17分 
  • [Edit]

フライング 

メイ様 皆様 こんばんはにゅぅ✧♡(⋈◍>◡<◍)✧♡

OMG!最後の”本当に最後”の部分が残っていましたー。
FSは終わっちまった・・・とフライングした一人です。どんな事も締めがなければ~
メイちゃんの想いをしかといただきました。

演技が終わったあと、場内中に、ライストや放送を見ている世界中に向かって、「ありがとうございました」と叫んだ羽生君はまるで国内大会にいるような、まるで高校生に戻ったような気持ち全開で、またそういう表情にも見えました。応援してくれる人たちのことを第一に考えたのは羽生君らしい。感情の爆発だから、とっさに口から出るのは日本語なのですね(#^^#)
点数を見たときの呆然とした表情に胸が締め付けられました。
覚悟していたとはいえ、実際その数字を目にすると現実がジワジワと押し寄せてきて・・・・(ノд-。)クスン
慰めているブライアンの表情が何とも言えないヾ(・ω・`)ヨシヨシ

落下プーさんは顔が違うよね?模造品?ワタシの見間違い?
特等席は戦友プーさんの指定席!(^^)!
ボーヤン&コーチとクロスするお写真は珍しいー羽生君の前を邪魔、なんて絶対思っていませんか~ら~
二人の爽やかさ、青春してる(^_-)-☆

歴史に残る、記憶に残るパファーマンスをありがとう♡
羽生君の素晴らしい資質、魅力を再確認させてくれてありがとう♡

◇みやさん
ステキな動画をありがとう。

おやすみ Bonne Nuit 77番です
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.05/26 01:21分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、今日も遅くなりました💦

BostonセセンFSのキスクラの記事をありがとう🎵
いつも、応援しているファンへの感謝の気持ちを忘れない羽生くんが好き~(*´ ˘ `*)♡

今季ずっと一緒だったプーさん、大事な大事な戦友、愛情も信頼もたっぷりだよね💕
おもむろに膝に乗せるシーン、見せてくれてありがと~(*´∇`*)

ドリンクボーヤンもかわいいね🎵
ボーヤンとのツーショットはポーヤン、とっても嬉しそうだけど、羽生くんもなんだか楽しそうな表情だね( *´艸`*)

キスクラでのお顔はせつなく、そして美しいよ.。.:*♡

ボーヤンの演技を拍手をしながら嬉しそうに見守る羽生くん、立ち上がって帰りかけたのに、俺ももうちょっと見たいわ発動で、またボーヤンの演技を見て、ジャンプが決まると、手に荷物にいっぱい抱えてるのに、惜しみない拍手を送る羽生くん、そんなところが大好き(*˘˘*).。.:*♡

最後は大きなプーさんもちゃんと持って帰ってあげたのね(*´∇`*)

メイちゃん、現地で撮影した貴重なシーンを見せてくれて本当にありがとう💕

みやちゃん♥
動画、UA姿がとってもステキ✨✨
今季を振り返るカッコいい動画だったよ(*´∇`*)
ゆづ愛が溢れるみやちゃんの動画、毎回楽しませてもらってます💕

じゅんまいくんさん♥
殿の春風、昨日届きました🎵
さっそく頂いてみました❤
重村様のように爽やかで口当たりの優しいお味、飲みやすいので、油断するとついつい飲み過ぎてしまいそう(^^;
アルコール度数14度と高めなので要注意です💦でも、すごくオススメです(^-^)/💕
あと、寒月と霜夜も発売になったそうですよ(*^^*)もし飲まれたら、感想をお聞きしたいです~🎵

あ~?
別に狙ってたわけじゃないけど、あと4人で82番だったのね、残念~(>_<)

  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.05/26 01:59分 
  • [Edit]

ちょっと通りますよ 

みやさん
お返事ありがとうございました。はじめて聞くけどいい曲です~
みなさん動画作れてすごいな~私も・・・ムリ(;'∀')

tokotokoさん
「できる事を出し惜しみしてやってたらつまらないじゃないですか」
うーん一流と呼ばれる人はこうでね~と・・・
私はボン人ですが全力でガンバリマス|д゚)コーデネートはこーでねーと

miyaちゃん
切れたのは堪忍袋の緒、じゃなくてタガかしら?←なんの?

つばり―ぬ嬢
なぜだろう、大舞台というのにボ~やんからあまり緊張が感じられない
さてはフロあがり・・・違うか

もみじさん
メイさまの貴重なおさしんに乗っからせていただきました(ー人ー)アリガタヤ

プリュムさん
ニューヨークシーンはOKなんですか?
最近弥七がストライキでねえ、賃上げ要求してきてますけど。
メイデーもう終わったのにねー
私は82棚ボタねらいです~横着モノ(^。^)y-.。o○

climbさん
逃げたってダメよ、うずしおが行く手を阻んでいるわよ|д゚)フフフ
物事にはアイマイさも必要よ。竹ちくわ一年間分納めてね~

クロエさん
それは浮世絵的な感じ?頭にいっぱいブッさしてある的な?

ロコちゃん
江戸川さんてだれやねん!こーなん君?
昨日ヨドガワさんて書く時エドガワさんて書いちゃった。
切なくなっちゃったの?

夕凪さん
昨日から、もうすぐ外はしろ―い冬♪を口ずさんで涼をとってます。

はちべーぬ嬢
なんでそんなこと公開すんの~後悔しまっせ、私が。
だってはちべーぬ嬢、絶対若く見えるモン(;´Д`)ワタシヨリ
もうこの年になったら一つ二つそうかわらん、50歳100歳でしょ←ぜんぜん違う

シロップ師匠
あ、お元気だったんですか(;^ω^)
ちっともチーム忍の会合にも顔出さないしてっきり・・・←何?

もにもにさん
あやまらなくていいのよ、これはただのお遊び・・・
え?みんな本気と書いてマジと読む?(;^ω^)目が血走ってるよ
82ゲッツおめでとう!

zuzuさん
ナニゲにそんな裏技をw ←よくわかってないけど
いざ!正々堂々勝負よ!(; ・`д・´)
羽生君の情報をありがとう。ちゃんと治してほしいね。

たむたむ~
メイさまと同じくたむたむの目もホークアイなのが分かったわ。
でもたむたむが82ゲットしたのがいつかわすれた~
この案件はウシミッツ時の謎、のままにしておくわ。
あら、いつの間にかあと三人らしいわよ~

(つ∀-)オヤスミー
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.05/26 02:14分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。

キスクラシーン…
メイさんにとっても辛いシーンなのに、記事にしてくださったこと本当に感謝します!

氷に触れて、ファンへ、ブライアンへ…どんな時でも感謝の気持ちを忘れない羽生くん。
「こちらこそありがとう!」と伝えたいです。

ブライアンの元へ戻って、両手で力いっぱいのハグではなくて…(;ω;)
点数が出る前後の羽生くんの表情、羽生くんの両肩に添えられたブライアンの手が優しくて…(;д;)
せつないけど、どのシーンも大切だから、最後の最後までメイさんと見届けることができて本当に良かったです。

TVでは放送されなかった貴重なお写真の数々✨
見せてくださってありがとうございます!
大きなプーさん!即座に降ろされるって〜💦
膝の上に座れるのは戦友プーさんだけ💓
やっぱり特別な存在ですね✨

ドリンクボーヤン!うんうん、可愛い♡
けど、やっぱりアニュー様がいいから、たま〜にでお願いします( *´艸`)

「俺も見たいわ」発動してたんですね!
悔しくて苦しい時でも、ライバル選手に拍手を送る羽生くん。なんて素晴らしい人なんだろう✨
メイさんが現地で見届けてくれたからこそ、知ることができるシーンが沢山あって嬉しいです。

メイさん♡
最後まで素晴らしいレポを、そして羽生くんからの「ありがとう」を届けてくださり本当にありがとうございました✨

*みやさん
素敵な動画ありがとうございました!
もう一度見て寝ようかな(*≧艸≦)💕

(」・o・)」82番☆あと二人ですよ〜
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.05/26 02:24分 
  • [Edit]

ありがとう 

メイさん、皆さんこんばんは

キスクラがありましたね(^_^;)
皆の期待と自分の期待を背負って滑ったラストSEIMEI
複雑な表情がせつないです。でもどのキャプも捨てがたくたくさん保存しました。
そしてメイさんの貴重な写真もありがとうございます(´▽`)ノ
テレビでは観られない貴重なものをシェアしてもらえて嬉しいです。

さてニュースでまだ加療中とのこと、ちゃんと治して欲しい反面、まだ会えないんだなと淋しくもあります。
けれど新しいプログラムを考えて綿密にねっているに違いないと思って待つことにします。
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.05/26 02:49分 
  • [Edit]

ありがとう~って伝えたくて♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

え~っ‼
昨夜は、これでお別れ(/_;)/~~ね…感無量!的な締め方したのに…
まさかの…(・o・)
でも、うれしーっ‼(≧∇≦)キスクラアニュー様‼

最後のSEIMEIを演じきったアニュー様のお顔…
汗さえもキラキラと光って…美し……キラキラン
わ~ん‼「ありがとうございました‼」って
またまた、(T0T)ウルウル…
こちらこそ「ありがとう‼羽生くん‼」

ぷーさん、いつもどんな時も側で見守ってくれてありがとー‼

メイちゃんのお写真から、素の雰囲気が伝わって来ました。
ボーヤンの演技を見守るアニュー様、
なんかいいね!スポーツマンシップ!爽やか~

激動のシーズンを駆け抜けた羽生くん、
ほんっとにお疲れさまでした!
どんな貴方も、大好きーーっ

羽生くんのリスフラン様、早くよくなりますように…
誰よりも氷が恋しいのは私たちではなく、羽生くんだと思うから…
だから、その願いも込めて祈ります

みやさん、お久しぶり(*^^*)
たっくさんの羽生くんをありがとう‼
素敵な動画~♪曲も良かった‼が、この曲誰なんだろ~

☆ロコちゃん
Tむへのメッセージ知ってるよ‼アリガト(*^^*)お帰り~

☆プリュムさま
「かげろうお銀」おもしろーいo(^o^)o

☆miyuたん
…(((^^;)…「メッセージをどうぞ…」にならなくて良かった
☆メイちゃん、いつもmiyuをお救いいただいてありがとうござりまする

☆zuzuたま
情報アリガト(*^^*)
あ、わたし、八ツ目なのよ~♪
拍手内の小鳥ココアちゃんと姉妹で八ツ目なの~

☆miyamiyu
miyaちん、miyuのことヨロシクね

きゃ~♪‼まさかの、まさかの82ハニ~♪?( ・∇・)
わーい!やったどー‼いかさま無し‼正々堂々‼
↑↑さとにゃおん、わーいo(^o^)o

シュワッチ!見たか~〇〇たま~
お~ホホホホ~(* ̄∇ ̄)ノ~~ズズズズ~
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.05/26 03:04分 
  • [Edit]

朝だ(;゜∀゜) 

メイちゃん 皆さま お・おはようございます・・
気づいたら朝になってました
あ(^_^;)でも、とりあえず4時半の更新前には間に合った・・💦💦

悲しいときには笑顔を・・
心の中の葛藤を必死で押さえて、結果を待っていたのかな
羽生くんが、ブライアンが、メイちゃんが、そして世界中のみんなが、祈るような気持ちで、待った得点表・・
そしてその傍には、戦友のプーさん。今まで数え切れないくらい、この瞬間をむかえて来たのだろうけれど、それは、重ねるほど、深く重い時間だったのだろうけれど、
プーさんはいつも、羽生くんの心の支えになって 見守って来たんだよね・・
ライナスの毛布・・って、心理学の先生?が言われていたような?

メイちゃん・・
メイちゃんの思い、しっかりと受けとりました。お話ししてくださって、伝えてくださって 本当にありがとうございました( ;∀;)

みやさん
はじめまして♥みやさんの羽生くんへの思いが溢れた動画でした✨✨
作りながらいろいろな事、思い浮かべていらしたのでしょうね
ありがとうございました

ところで、職場にボーやん君そっくりの4才坊やがおります(≧∇≦)
ボーヤンがお絵描きしてる♥
ボーヤンが踊ってる♥
ボーヤン・・泣くなっ❗と、心の声で叫んでしまう私(^_^;)

↑↑
たむたむちゃん✨✨
おめでとう〰♥今頃夢の中かな~?

あおいちゃん
きっともう起きてる?
交流来て〰♥絶対あおいちゃんの好きな話題満載だよ✨

ロコちゃん
やっとみんなと泣ける・・って、私も泣いた💧

さとにゃおちゃん
そうか・・あの日、さとにゃおちゃんはプーさんだったんだね

miyaちゃん
いつも元気だよ~と、お日さまをくれるその優しさと強さに、私はありがとうがいっぱい(^^)v
でも、大変なときは力になりたいな

プリュムさん
82番・・今日、惜しかった~💦と思う初体験をしました

ゆうぴん
信じれば思いは叶う✨✨だよ
そんな君に・・負けんな❗を贈ろう

クロエちゃん❤
幕張が目の前❗でもクロエちゃんは神戸・・💧いつか必ずお会いできる日が来ると信じてます

ゆみちゃん
もうすぐ会えるね〰♥
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.05/26 04:26分 
  • [Edit]

演技後の愛しい時間 

SEIMEIさまとのお別れは済みましたが、SEIMEIさまを演じた羽生選手とのお別れがまだ残っていましたのね…。
(これは書き出しの言葉であって、記事そのものは、ちゃんと25日に読んでいます。コメントを書くのが遅くてすみません。)

思うような演技ができなかったことへの諸々の感情は抑えこんで、ファンへ感謝の気もちを精一杯表してくださった羽生選手。そんな姿にもありがとう。

羽生結弦選手といるボーヤンは、
プルさまといる羽生結弦選手のようですね。その関係がうれしいです。

キスクラでは、お願いしますって呟いていましたね。
ぎゅっと目をつぶったのは、思っていた点より低かったのでしょうか。

切ないでしょうに、ハビくんのもとへ行くオーサーコーチに心配をかけないように笑ってみせて…偉いね(ノ_・。)

「俺も見たいわ」2連続~。失敗には悔しそうに、成功には荷物をいっぱい抱えて大変でも拍手。
本当にスケートが好きで、いい演技を見るのが喜びなのですよね。
最近は、フィギュアスケート選手の多くにそういう傾向が見られるようですが、自分の演技が思うようにいかなかった直後にもそうできるところがさすがです。

大きいプーさん、ちゃんと連れて帰ったのね。大きすぎて、耳をつかんじゃってますケド☆
最後までファンの気もちを大切にしてくださってたのですね。

演技後の愛しい時間、メイちゃんがいなかったら見られなかった場面を届けてくださって、ありがとうございました。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.05/27 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR