羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

DOIroom

d1_20160521235444ffd.jpg



d2_20160521235445f28.jpg

こちらは、DOIに行かれる方のためのお部屋です。

雑談や情報交換などお好きなようにご利用くださいね♡

皆様の楽しい思い出になりますよう願っています✨


※こちらのお部屋を利用できるのは普段本記事にコメントされてる方だけです。

はじめましての方は先に、本記事で私に会いに来てくださいね~(∩´∀`)∩

Comment

(=゚ω゚)ノ 

メイちゃん…
DOIは行かないのですが…
ピカリスギくんのお写真を持ってくるメイちゃんが好きー♡佐藤くんのこのプロいつかは見たいです。かなり好き。
アニューさまかっこいい♡
失礼しましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.05/22 08:27分 
  • [Edit]

(=゚ω゚)ノ(゚∀゚) 

えむえむさんと同じくたぶん行かないと思いますが
佐藤君につられてやってきました!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ━━━━!!
向きが違うだけのこのポーズ・・・これ探してきたんですか?スゲー
あ、右手の位置が違った(;^ω^)
佐藤君の足もカッコイイな、またやってくれるかな(゚∀゚)ニヤニヤ

ちょっと~ベイブさんだけカワエエ顔文字ずる~~い
あ、実際カワイイんだったね。えむえむさんもかわいいけどね(´∀`*)ウフフ
 ↓ ↓ ↓
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.05/22 08:51分 
  • [Edit]

(=゜ω゜)ノ(゜∀゜)(о´∀`о) 

わ、私も行かないのに、つられてきてしまった。
羽生くん、この服で出てくれるとやっぱ盛り上がるよね。
そして佐藤くん(^o^;)
いやーこのインパクトは大きかった。
これで一気にファンを増やしましたよね。

行かれる皆さん、楽しんできてね。
シンクロチームにも声援お願いします♪
(トイレタイムにしないでね💧)

…ところで佐藤くん、今週末、暇?
ちょっと幕張まで来て欲しいんだけど。
ひとつ滑ってくれないかしら(  ̄ー ̄)ノ

  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.05/22 19:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうしようか迷ったけど、お礼が言いたくて。
ふた葉さん、読んでくれるかな…。
伝えるの遅くなってしまってゴメンナサイ…。
ふた葉さんのおかげで、7/2(土)のチケット確保出来ましたよ~♡どうもありがとうございました♪すぐにお伝え出来なくてゴメンナサイ…。とてもうれしかったです♡♡
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.05/28 04:56分 
  • [Edit]

長岡にGO~ 

遅くなりましたが、
メイさま
いつもありがとうございます。

こちらにもごあいさつ。

佐藤くんのボレロ
THE ICEで拝見してとっても楽しかった。
でも周りの人がシャイな方ばかりで誰一人スタオベしなかったの。

それにしても、ほぼ同じポーズなのに、受ける印象が全く違うのは・・・・・なんだろう・・・


長岡DOI
7/2 夜公演と、7/3 楽公演行きます。よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。

アオーレ長岡の様子などは下記の昨年の記事をご参考ください。
座席に関しまして、椅子が硬いので、折畳座布団やプチプチなど、何か敷くものがあった方がいいです。

フィギュアスケートアオーレ長岡room
http://mei0509.blog.fc2.com/blog-entry-295.html

アオーレ長岡レポの間
http://mei0509.blog.fc2.com/blog-entry-390.html



追)
チケットお願いしていた件、心優しきS様より、譲っていただけることとになりました。本当にありがとうございます。
(お名前出していいかどうかわからなかったので、イニシャルにさせていただきます)

  • posted by 那由他 
  • URL 
  • 2016.06/03 14:05分 
  • [Edit]

2日昼夜♡ 

メイちゃん、お部屋ありがとうございます。
皆さん、こんばんは、みやです♡

7/2土曜日の、昼、夜に行きます。
長岡は去年行って大好きになった場所で、
今からすごく楽しみにしています(*´˘`*)
当日いらっしゃる方にお会い出来たらいいな...と思っています。
僭越ながら、私で連絡係をさせていただきます。

7/2土曜日、昼夜、
集まれますという皆さん、
私の捨てアドにご連絡ください。

お手数ですが、以下の2点について
ご協力をよろしくお願いします。

1)件名にお名前HNを明記
2)昼、夜どちらの参加か明記

できる限り早く返信させていただきますが、メールの確認が夜23時を過ぎる場合もあるかもしれません。
お待ちいただけますと幸いです。

ちなみに、今回はmiyaちんがサポートしてくれるので、とっても心強いなと思っています。
どうぞよろしくお願いします♡
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.06/06 20:18分 
  • [Edit]

みや&miya 

メイちゃん♡
無事に着いてお風呂でε-(´∀`*)ホッ〜♡よかったぁ

みやちゃん取りまとめ役ありがとう〜(人´ω`)♡
去年の長岡に引き続きお世話になります!!
私は大してお役に立てないかもしれないけれど
少しでもみんなが楽しく過ごせるように
お手伝いがんばります!!よろしくお願いしますね

アオーレは私にとって胸キュン♡な場所です
なんてったって〜♪
初アニューさま&初メイさま♡の思い出の場所✨
私は金曜(夜)土曜(夜)行きます!!
土曜は昼公演前に長岡入りします!!

那由他さん♡
去年の長岡ルームではお世話になりました
何もかも初めてな私に優しく教えてくれて( ToT )
お友達とご一緒なんですね!!会えないのかしら??

あいきょちゃん♡
こっち見るかな?
ほんとに来ないの〜?
ほら、私のN杯の執念のチケット思い出して!!
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/06 22:06分 
  • [Edit]

 

まだ、行くかどうかはわからないのに(行ける段取りは全てできてます)、みやちゃんが取りまとめしてくれるってコメ見て、嬉しくてたまらなくて来ちゃった~( *´艸`*)
うんうん、アオーレと言えば私はみやちゃんをすぐに思い出しちゃうの❤
だからみやちゃんに取りまとめしてほしかったんだ~(*´∇`*)
私にとっても、アオーレは特別な場所だよ~💕
あの時会えて仲良くなって、今でも仲良くしてもらってる人何人もいるもんね(*´∇`*)
で、今回はみやmiyaコンビで取りまとめやってくれるのね、ありがと~💕
みやちゃん、miyaちん、アオーレで会えるといいなぁ(*´∀`人)
何せ遠くから来るんで、いろんなことがはっきりしないと決められないんだけど、行くことになったらみやちゃんの捨てアドに連絡するのでよろしくお願いします~(*^ー^)ノ♪
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.06/07 01:23分 
  • [Edit]

|壁|・ω・`)ノ ヨンダ? 

みや&miya さぁぁぁ~~~ん
取りまとめ役、大変だろうに名乗り出てくれてありがとうございます。

友人と参加なものですから
どうしようかと思っていましたが、
miyaさまに呼んでいただいて、思わずメールしちゃいました。

できる限り参加させていただきたいと思いましたので、よろしくお願いします。

ほんと、ありがとう(o˘◡˘o)

  • posted by 那由他 
  • URL 
  • 2016.06/07 13:51分 
  • [Edit]

 

☆かなかなちゃん
そんな風に言ってくれるなんて...ありがとう♡
会えたらいいな~(∩´∀`∩)

☆那由他さん
お会いできるの楽しみですよ~♡
ありがとうございます(^-^)
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.06/07 22:27分 
  • [Edit]

土曜・日曜♡ 

みやちゃん♡
取りまとめ ありがとう(*´∀`*)

土曜の昼、夜
日曜日
参加します(*´∀`*)ノ♡

みやちゃん♡miyaチン♡
お世話になりますm(_ _)m♡♡

那由他さん♡
会いた~~い!!♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/08 08:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

那由他さぁ〜〜〜ん♡
ε٩(๑>ω<)۶з ヤッター会えるのね〜〜!!

かなかなっち♡
(屮°□°)屮カモーン

A19ちん♡
愛しのA19ちんに逢える日を指折り数えてるよぉ〜
(  '-' )ノ)`-' )グイッとされてもくっつくよ〜♡

ゆうぴちゃん♡
会えるのかな??
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/08 17:57分 
  • [Edit]

 

☆A19ちゃん
会えるのたのしみぃ(*´▽`)
今度はたくさんお話ししましょ♡


私とコメント欄で直接お話ししたことがなくても、お気になさらずメールをくださいね♡
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.06/08 22:26分 
  • [Edit]

 

みやさん♡
とりまとめ役 ありがとうございます!

土曜 昼公演に行きます🚅
先ほど、みやさんにメールしました♪
初の長岡✨宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

miyaちーん♡
お世話になります!よろしくね〜

那由他さん♡
ぜひお会いしたいです〜

かなかなちゃん♡
(屮°□°)屮(屮°□°)屮カモーン

A19さん♡
NYOI以来、会えるの楽しみにしてます♪
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.06/08 23:55分 
  • [Edit]

一時保留で… 

スミマセン、諸事情で一時保留させて下さい。

はっきりしたらメールするので、よろしく御願いします。
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.06/09 01:02分 
  • [Edit]

3日(日)のみの参加です。 

みなさま、こんにちは。

ごあいさつが遅くなりましたが、3日(日曜)のみ行きます。

 羽生君の事は未定ですが、私は知子ちゃんのファンでもあるので、ぜひ長岡だけは!と必死に(?)チケット取りました。

 もし、日曜日、お集まりがあるなら、ごあいさつしたいなと思っています。
長岡の会場は、初めてです。
 どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.06/09 12:48分 
  • [Edit]

2(土)昼夜♡ 

☆チビフモさん
会えるのたのしみにしています♡

☆エマさん
すれ違いですね~( ・ᴗ・̥̥̥ )
またの機会にお会い出来たら。
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.06/09 20:57分 
  • [Edit]

みやさまへ 

みやさま

お声かけ、ありがとうございました。
 
金・土のまとめ役、ご苦労様です。私は、日曜日のみなので、お会いできないのが残念です。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.06/11 17:24分 
  • [Edit]

2日 昼行きます 

皆さん こんにちは🎵

みやちゃんメール送りました
miyaちゃんもありがとうございます

長岡もDOIも初めてなので楽しみにしてます!


☆A19ちゃん
氷のお話以来では…?今度はゆづトークね💕

☆かなかなちゃん
待ってるよ〜😊

☆チビフモちゃん
よろしくね〜💕

☆那由他さん
☆エマさん
☆ゆうぴさん
すれ違い…? 残念です💦

よろしくお願いします💓

  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.06/11 17:43分 
  • [Edit]

こっちにも・・・キター!! 

皆様、こんばんはにゅ~♡

旦那の神の手により、奇跡的にとれたチケットで、長岡参ります!土曜日昼のみです。
でも、ちゃんとチケットくるのか不安・・・そして、無事に長岡に着けるのかも不安・・・
でもでも、よろしくお願いします!!

みやちゃん、miyaちん、おとりまとめ、どうもありがとうございます!
あとで、みやちゃんにメールします♡

みやちゃん♡大阪で話したよね?覚えてるかな?またよろしくね!
miyaちん♡いよいよ突撃!!でもね、困ったことが・・・明日メールする(笑)
Aちゃん♡2週連続で一緒♡
チビフモたん♡ゆかちゃま♡やっときたよ~ん
ゆうぴん♡会えるといいね~
那由他さん♡入れ替えの時間にお会いできたら嬉しいのですが・・・
エマさん♡おっと!すれ違い!残念です!私はこーしろーバナー、もっていきますよ!
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.06/12 00:14分 
  • [Edit]

 

皆さん おじゃまします✨ やっと来れた〜💕

私は土曜日の夜、日曜日に行きます‼︎
みやちゃん♡miyaちん♡ お取りまとめありがとう💕
私も参加させてください〜(*´▽`*)

皆さんもよろしくお願いします〜💕

明日、朝早いのでまた出直します〜💦
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.06/12 02:29分 
  • [Edit]

ヤホヤホ~(* ̄∇ ̄)ノ 

真夜中のたむ

皆さま、7月2日(土)の昼の部に参戦!←戦わないけど

miyaちん、みやさん、取りまとめ、ありがとう(*^^*)
N杯以来ですね‼

☆ゆかちゃん、おひさ~(^^)/
☆けいひなたん、おお!
二人とも、2日(土)昼、会えるね!

☆リーフちゃん
スレ違いだけど会えるかな~

他の皆様も宜しくお願いしまーす!

けいひなたん、どうやって行くの?
私は、新幹線→長野、在来線→長岡の予定
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.06/12 03:28分 
  • [Edit]

おお!! 

ぞくぞくと集まってきた〜!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あ、みなさんお取りまとめはみやちゃんですよ〜
私は何にもしてない〜≧(´▽`)≦アハハハ

チビフモちゃん!!
会えるのねー!!キャ─(´∩ω∩`)─♡ってなってたよ

エマしゃ〜ん!!
日曜..残念(: д¡)
いつか会えますように♡

ゆかちゃん!!
ヾ(*´∀`*)ノイエーイまた会えるね〜

たむたむ&リーフたん!!
女優たむたむ 見たい
一緒のタクシー乗れないね(○゚ε゚○)プッ!!

けいひなたん!!
どした?! 突撃して私の弾力で飛んでかないように
(っ*´꒳`)っガシッと受け止めるよ〜
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/12 08:26分 
  • [Edit]

キタ━(゚∀゚)━! 

土曜昼の部に行きます[壁]_☆)キラーッ

長岡…私にとっては、プルが欠場したり…羽生くんのレクイエムを初めてみれて…たくさんのベルサイユのお友達とも会えたとっても思い出深い場所です♡

そして…みやさんが♡またまとめてくださるのね〜
miyaちゃんもサポートを!
ありがとう〜
お世話になります


*A19さん
初めましてですよね…ღゝ◡╹)ノ♡
楽しみにしています

*チビフモちゃん
ぎゃああああんヽ(・∀・)ノ

*ゆかちゃん
また会えるねーっ(ノ∀`*)ンフフ♪

*けいひなちゃん
いよいよ…楽しみだよ〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

*たむさん
初めまして…檀れいさんみたいな女優オーラなお方だとお聞きしています
ドキドキ…(✪ฺД✪ฺ)

*かなかなちゃん
ハーフハーフかな…
щ(゚д゚щ)カモーン♡

*那由他さん*エマさん*リーフさん
すれ違いになりますけど、楽しんできましょうね♡( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.06/12 13:19分 
  • [Edit]

 

☆ゆかさん
お会いできるのわ~い♡
たのしみましょうね♡

☆けいひなさん
うんうん!
でも...お顔が思い出せなくて( ・ᴗ・̥̥̥ )
早く会いたいわ♡

☆リーフさん
会うといつも涙してるリーフたん...♡
楽しみにしてるね(^-^)

☆たむさん
またお会いできるの
嬉しいです~(*´˘`*)美人さん♡

☆夕鶴さん
私も、思い出の長岡です。
今年も楽しみましょうね~(♡´艸`)

  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.06/12 16:52分 
  • [Edit]

( ´艸`)むふふ 

リーフたん♡
きゃー、楽しみー♡♡♡♡
よろしくねー!
会えるようになんとかmiyaちんがしてくれるはず…(笑)

夕鶴ちゃーん♡
昨夏、夕鶴ちゃんと、夏合宿で貝殻ビキニでたわむれてから、早一年近く…
やっと会えるのねー(T_T)うれちー!

みやちゃん♡
メールしたよー!よろしくね(≧▽≦)
えとね、思い出さなくていいレベルの顔だよ(笑)
みやちゃんは確か私より、背が低かったような???(*^▽^*)

たむたーん♡
びっくり!!まさか会えるなんて!!喜びー♡
こっちからいくのって、私とたむたんくらい?
できたらご一緒したいけど、フクーイからはあまり電車がないの(笑)
ギリギリでしかつけない(T_T)
帰りはどうする?
ここで時間とか詳しく話すと危険やから(笑)よければ連絡ください♡(深夜でも大丈夫!音せんから!)

miyaちん♡
お世話になります♡舐めるようにこーしろーを見て(笑)
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.06/12 19:16分 
  • [Edit]

また来ちゃった( 〃▽〃) 

☆けいひなちゃま
待ってたよ〜(*^O^*)神の手に感謝!

☆リーフちゃん
チラッとでも会えるといいなぁ

☆たむたむ〜(呼びたかった😆)
きゃあ〜(σ≧▽≦)σまた会えるの〜うれしい💕
長野の感動思い出すよ〜🎵

☆夕鶴ちゃん
わーい!会えるね〜(*≧∀≦*)
新幹線同じだったりして…🚄😊

☆みやちゃん
☆miyaちゃん
平仮名のみやちゃんとアルファベットのmiyaちゃん
長野でのご挨拶が印象的(*´∀`)
また会えるのうれしい〜💕
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.06/12 20:47分 
  • [Edit]

ご挨拶です♡ 

チビフモちゃん♡
今度は、もうちょっとお話したい~♡

ゆかちゃん♡
うんうん(^▽^;) 氷の話ししかしてへん💧
よろしくね~♡

けいひなたん♡
・・・・は、マジ、もうエエから。(爆)

夕鶴さん♡
初めましてですm(__)m♡
よろしくお願いします♡

エマさん♡
私も日曜参加で~す(*´▽`*)

リーフたん♡
会えるの楽しみ~♡
もうすぐだね~(*´▽`*)

たむさん♡
会ったことないけど、勝手に想像してます(´艸`*)

これから、まだ増えるのかな~?
皆さま♡どうぞよろしくお願いします♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/12 22:04分 
  • [Edit]

たたた ε=ε=┏(・_・)┛ 

みなさん、こんばんは。
本日、ってかさっき、長岡行きを決めました。

土曜日の昼です。次の日は幼稚園の夏祭りです💦(笑)ちょっと心配だけど。新幹線に乗り遅れないようにしなければ(((・・;)

みやちゃん◇
とりまとめをありがとう。大阪ぶりに会える❤メール送ったのでよろしくね

miyaちん◇
土曜日の昼は会える?会いたいな❤

夕鶴ちゃん◇
えっと、、、静岡ぶり~❤ハグしていい?

たむたむ◇
金沢ぶりだ~❤私は新幹線で行くよ
今度はパンクしないで行くね

けいひなたん◇
こっちで会えるね❤私も辿り着けるか心配よ💦その日まで仕事がんばろう(笑)

ゆかちゃん◇
わぉ、会えるんだ~嬉しいな❤
いっぱい話したいな

チビフモたん◇
またハグしてくれる?(*´∀`)
チビフモたんにはいつも甘えちゃう❤

A19たん◇
思いきって行くことにしたよ💦
日帰りでヒーヒー言いそうな私(笑)
こっちで会えるわ❤嬉しい

リーフたん◇
昼なんだけど会えるかなぁ?会いたいよ❤

那由他さん◇エマさん◇ゆうぴん
お会いできるかなぁ…初めての地でドキドキです💕よろしくお願いします。
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/12 22:55分 
  • [Edit]

2(土)昼&夜♡ 

みやです♡再び記載します。

2(土)昼夜の集まりについては、
私にご連絡くださいませ。
まだまだお待ちしております♡

1)件名にお名前HNを明記
2)昼、夜どちらの参加か明記

できる限り早く返信させていただきますが、メールの確認が夜23時を過ぎる場合もあるかもしれません。
お待ちいただけますと幸いです。

よろしくお願いします♡
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.06/12 23:01分 
  • [Edit]

ご挨拶♡ 

お会いできる方が増えてる〜ヽ(・∀・)ノ
皆さま、よろしくおねがいします!

◇けいひなたん・ゆかちゃん
二人ともきたきたー♡ほんと神の手に感謝✨
楽しもうね〜ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ

◇リーフちゃん
昼夜すれ違い💦でも会えるよね?ね?ね?

◇たむさん
深夜組のたむさんとお昼に会えるのですね!
よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

◇miyaちん
ついに会えるねー!嬉しい〜🎵
\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

◇夕鶴ちゃん
隊長ーーーε===(ノ≧∀)ノワ-イ♪

◇A19さん
ぜひぜひお話ししましょ〜🎵

◇ロコたーん!
ハグするする〜両手広げて待ってる〜ヽ(〃∀〃)ノ
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.06/13 01:23分 
  • [Edit]

 

☆2日昼夜の集合について☆

今回は昼と夜の間にも時間を設定する予定です。
ご都合が合えば昼夜の方、ともに会えますのでご利用くださいね。

詳細は近くなりましたら、メールでご連絡します。
よろしくお願いします。
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.06/13 06:44分 
  • [Edit]

 

皆様、こんばんは❣️

2日の昼公演、見に行きます〜。
お会いできる事、楽しみにしています‼️
もちろんショーも楽しみです。

みやさん、よろしくお願いいたします*\(^o^)/*

↓↓
わあ!ロコちゃん💓
やっと会えるね〜〜‼️楽しみにしてるよ〜〜‼️
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.06/13 19:54分 
  • [Edit]

 

わぉ~(*´∀`)もにもにちゃんも❤

羽生くんは出なくて淋しいけど…
でも、そんな時だからこそベルサイユのお友達に会えるのが嬉しいの

みんな、楽しもうね💕
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/13 23:20分 
  • [Edit]

 

☆もにもにさん
メールありがとうございます♡
楽しみましょうね~っ(^-^)


★★2(土)昼夜の集合について★★
ご参加いただける方は私にメールをくださいませ。
1)件名にお名前HNを明記
2)昼夜どちらの参加か明記

一緒に楽しくしましょう(*´˘`*)
お待ちしております♡
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.06/13 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

夕鶴ちん♡
去年の長岡で( ‘-’ )ポーっとしてる私に
優しく包んでくれた夕鶴ちんの美しい笑みが蘇る〜
昼夜の間に会えるといいな♡

ロコち♡
ありがとありがとありがと!!
長岡行き決めてくれてありがとー♡

もにもにちゃん♡
はじめまして?かな〜
初めてな気がしないけど
みんなに会えるの楽しみだね〜♪

みやちゃん♡
遅くなってごめん〜
昼夜セッティング〜(b’з`)b
ありがとね〜♡

  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/14 08:25分 
  • [Edit]

 

[壁]д・)チラッ

お声掛け戴いているのに、遅くなってしまってごめんなさい。

みやさま、miyaさま、A19さま、チビフモさま、ゆかさま、けいひなさま、夕鶴さま、ロコロコさま
お会いできるの楽しみ(*´꒳`*)
みやさま
いろいろ大変なこと、ほんとありがとう。

エマさま
3日昼、お会い致しましょう。メール下さいませ。

3日昼お会いできる方いらっしゃいましたら、件名にハンネ明記のうえ、メール下さいね。
ただ、今のところ不規則なので、お返事真夜中とか変な時間になってしまうかもなので、ご了承くださいませ。

ありがとうございます。 

那由他さま

 日曜日の参加者は少ないので、お集まりはないかとあきらめていましたので、
お声かけ、たいへんうれしいです。

 さっそくメールさせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.06/15 20:26分 
  • [Edit]

 

出直して参りました〜(o^^o)
私は土曜日のお昼前には会場に行けるので、ぜひ昼・夜ともに参加させてください〜🎵
よろしくお願いします❣️

みやちゃん♡
お取りまとめありがとうございます❗️
また会えるのすごく嬉しい〜🎵
この間の動画ありがとう❣️って言ってなかった💧

miyaちん♡
楽しみにしてるよ〜(*´∀`)♪よろしくね〜💕

那由他さん♡
うわ〜お会いできるなんて〜✨嬉しいです!
楽しみにしています💕

A19ちゃん♡
とうとう会える〜💕 すごく楽しみにしてます♪( ´▽`)

チビフモちゃん♡
やった〜(*´∀`*)今度はゆっくりね〜💕

ゆかちゃん♡
嬉しいよ〜💕楽しみにしてます〜(*´∀`*)

たむさ〜ん♡
嬉しい〜💕 またタクシー乗る⁈(笑)
あの…長野まで行かなくても…上越妙高駅は停まらないのかなぁ💦
東京から来るのかなぁ?

けいひなちゃん♡
わーいヽ(´▽`)/ 会えるんだね〜💕嬉しい〜💕
…困ったこと💦大丈夫かなぁ…

夕鶴さん♡
また長岡で再会できるなんて、嬉しいです💕
今度こそ、楽しいお話聞いてみたいな〜
楽しみにしています🎵

ロコちゃ〜ん♡
わ〜い*\(^o^)/* 嬉しすぎるよー💕
すごく楽しみにしてるよ〜💕
遠いけど、気をつけて来てね〜 早起きガンバー❗️

もにもにさん♡
わーい💕 もにもにさんにもお会いできるなんて〜嬉しいです❣️楽しみにしてます✨

エマさん♡
はじめまして! 憧れの上品チームの先輩と同じ場所で〜嬉しいです💕

那由他さん♡エマさん♡
私は日曜日にも行くのですが、友達も一緒です。まだ、何時に行くとか決めてないのでなんとも言えないのですが…もし時間があれば、こんな若輩者ですがお会いしたいなぁと思っています!
はっきり決まりましたら、またお話しさせてください。
よろしくお願いします❣️
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.06/15 23:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

一時保留にさせて頂きましたが、2日(土)の夜に参加させて頂きます。

お会いできる皆様、楽しみにしております。

みやさん、先ほどメール致しました。上手く届いていると良いのですが…。
miyaさん、よろしく御願いいたします。
お会いできる皆様、後日改めてご挨拶させて下さいね。

追記)
1日(金)の夜公演のチケット3階A席1枚手元にあります。間違って買ってしまったもので、もし行ける方いらっしゃれば、安価でお譲りします。私のHNのアドレスまで連絡下さい。

NoTitle 

ゆうぴちゃん♡
よかった〜会えるね(∩´∀`)∩ワーイ

リーフたん♡
けいひなたんの伝えるの忘れてた(笑)
ごめんー!!
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/16 00:59分 
  • [Edit]

 

miyaさん🌟
いつも楽しいコメント読んでるから初めての気がしないです💓会えるのを楽しみにしています*\(^o^)/*

リーフさん🌟
やっとお会い出来ますね〜💓
日帰りで短い時間になりますが、いっぱいお話ししてくださいね✌️
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.06/16 07:59分 
  • [Edit]

 

☆リーフさん
わざわざありがとう~(∩´∀`∩)
リーフたんとも長岡が初だったね♡
たのしみだな~。

☆ゆうぴさん
大丈夫です(∩´∀`∩)メール届きました。
昨夜、返信しています♡
会えて嬉しいです~♡
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.06/16 08:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

みやさん☆
返信確認しました。
こちらこそよろしくお願いします♡
昨年の長岡は参加の仕方が分からず、メイちゃんや皆様とお会いできませんでしたが、今年は皆様とお会いできて嬉しいです♪
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.06/17 00:11分 
  • [Edit]

 

那由他さま
 
 さっそくお返事いただき、ありがとうございます。
この度の、日曜日のおまとめ役、本当にうれしく思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


リーフさま

 温かいお声かけ、うれしいです。
日曜日、お会いできるといいですね。


日曜日参加のみなさま
 短い時間でも、お会いしませんか?
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.06/17 04:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

エマさま♡

那由他さんには、既にメールしてますが
こっちの部屋に来るの 遅くなっちゃいました💦
日曜日、是非お会いしましょうね(*´∀`*)ノ♡
宜しくお願いします♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/18 07:24分 
  • [Edit]

みやさん 

みやさん、皆様こんにちは
私も2日昼夜行きます❗
皆様にお会いできたら嬉しいです❗
みやさま、後程メールします。ラビ
  • posted by ラビ 
  • URL 
  • 2016.06/18 08:03分 
  • [Edit]

 

☆ゆうぴさん
メール届きましたよ。
返信しています、ご確認ください♡

☆ラビさん
ありがとうございます(∩´∀`∩)
お会いできるの嬉しいです♡
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.06/18 15:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

A19さま♡
 お声かけ、うれしいです。日曜日お会いできるのですね。
うわさでは、A19さんは、19歳のような若さだとか♡
ベルサイユ最年長かと思われる私の姿にびっくりしないでくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.06/18 16:44分 
  • [Edit]

 

エ、エマさ~ん💦💦
そのイメージで探すと、一生私には行き当たりませんからね~💦
それはHNが呼んだ ただの誤解ですよ~💦
本当はね・・・・・・|∀・)・・・・・
続きはまた、お会いした時に♡♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/18 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

みやさん☆
メール確認しました♪
返信したんですけど、無事に届きましたでしょうか?
次回からは、新たにお知らせしたメアドにメール御願いしますね♡
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.06/19 00:41分 
  • [Edit]

 

☆ゆうぴさん
届きました、ご安心ください(^-^)
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.06/19 08:51分 
  • [Edit]

お邪魔します( *´艸`) 

本日A19ちゃんとけいひなちゃんと
FaOI神戸でお話をしました、、、、????おや。

DOI・・・皆様!!
DOIですよ、DOI!!
ドリーッムですからね!!
ということで、まさこは全力でDOIを応援致します。

以下、興味ある方はどうぞ~
<男子シングル>
◎中村優くん・・去年までJr、今年からシニアのしゅーくん。
リベルタンゴの色っぽさ、大人っぽさがステキ。
もともと北海道出身ですが、スケートのために関西にきましたよ。
世界Jrにもでて、「草太の分まで頑張る」と頑張ってくれた20歳。
私のなかではセクシー系。

◎友野一希くん・・大阪っ子。臨海スポーツセンター。
浪速高校。大阪人のAちゃん!応援してあげてください!
ラーメン好きです。
Jrですが、プログラムのなかで、4S決めてます!
日本のJrのなかで4S決めてるの友野くんだけですから!
草太くんはマダーーー( ;∀;)
とにかく独特の見せるプログラムが多い!楽しい!
エンターテイナー!忍者系や、インド系音楽、EXはブルースリーだったりととにかく楽しい!
ふわっとした髪型が八木沼さんに言わせると「ねぐせみたいな髪型なのに、スケートすごいんですよね」ByフィギュアスケートTV

島田高志郎くん・・・相当な表現者です!
昨シーズンのSPトスカの迫る演技から、FPのチャップリンの哀愁漂う演技。
最近では、PIWで野球バット持ってコミカルだと思いきやしっかりと魅せる演技、
倉敷では「白鳥の湖」←コミカル系もやってのける。
手足のぐんぐん伸びておとなっぽくなってます。
かわいい高志郎くんっ!と思ってたらいつの間にか大人の階段のぼってます。
けいひなちゃん、続きは頼む!!

宮田大地くん・・・ぐーーーんと伸びる雄大なスケーティングが魅力。
法政大学。。なんだかJrのなかに混じると大人にl見える大地くん。もうシニアか・・・

佐藤駿くん・・・恐ろしきノービスA優勝者。
3回転ジャンプは全種類跳べます。
羽生君と同じ仙台出身で、羽生君を尊敬しているのです。
トリプルのコンビネーションもとんでたよーな。
ノービスですよ!奥様!!Jrじゃないですよ!!
ノービスですよ!12歳ですよ!

つづく・・・
  • posted by まさこ 
  • URL 
  • 2016.06/19 20:12分 
  • [Edit]

オジャマンモスうれP。 

つづき・・

女子シングル・・・・
はっきりと言います!!
エフゲニア・メドベージェワ選手!くるのはDOIのみですからっ!(今のところ)
現在の世界女王ですよ!
親日派ですよ!
セーラームーン好きですよ!アニオタですよ!
後半にジャンプ全部いれてますよ!
奥さま!!ジェーニャがくるなんて、なんということでしょ。。。かならずやジブリのプレゼントを持参しましょう。
もしくはセーラームーンプレゼントを持参しましょう。
タノジャンプが美しいですね♡

本郷理華ちゃん
今季はカルミナブルーナだとか!!ひゃお~。
シェイリーン振付ですよ!!
あとは、あっこちゃん振付のプログラムも今年もやります!!

本田真凜ちゃん
はい!世界Jr女王ですね!
今季は、SPスマイル、FPロミジュリ!!
DOIでロミジュリ見れるんちゃうの❓大阪弁になる。
見てきてください。
可憐で可愛くて、美しくて!!
ジャンプを降りた後の腕と手の使い方見てください!!超絶美しいです!
今季はまだJrですが、シニアに向けて虎視眈々と着実に成長されてますね

樋口新葉ちゃん
ああもう、幕張を見に行かれたかた!!白夜行!!
これは名プログラムです。
何度みても、家でガン泣きしてます。
今まで、弾けるような笑顔やジャンプ、強さが前面にでてた新葉ちゃんですが、しなやかさや美しさ、表現力がもうシニアですね。
そうです、今季からシニアです。
今季のプログラムは、女王様みたいなプロ・・・って言ってたような!!
新プロ見てきてください!!

横井ゆは菜ちゃん・・
かなり大好きです。
邦和スポーツランドっ子です。
草太くん、理華ちゃん、あっこちゃんと仲良しさんです。
あっこちゃんから受け継がれたその表現力!!
めぢから強い!カッコイイ!ゆは菜ちゃんは3T+3Tを飛んでたのですが、今季から3回転の種類を増やすと言ってたので、セカンドにLoつけてるかも!!
でも3月ごろに腰を痛めているので、心配してます。
ゆは菜ちゃんの元気な姿をみたら、まさこまで連絡を!!
昨シーズンEXのロッキーは皆様も覚えているのでは!とってもエンターテイナー♡
ゆは菜ちゃんバナーも作ったまさこでした。

坂本花織ちゃん
かおちゃ~~~ん♡
神戸っ子です。関西のかた、応援してね。
今季からシニアになります!
とにかくジャンプが高い、雄大、すてき~♡
昨シーズンのフリー、カラーパープルをみたら、
いつも感動して泣いて、試合会場で大泣きしてしまう私でした。
昨季、骨折したけど、全日本Jrで会心の演技!!
もんのすごっく、根性があって、強くて、美しいかおちゃんも大好きです~。

紀平梨花ちゃん♡
おおおっ、佐藤駿くんと同じくノービスAの星!!
優勝者ですね。3Aは6練で決めてます!!
3Aですよ
奥さま!!!!ノービスで3Aですよ!!
そして、全日本Jrでも3A飛んできました、転倒したけど、飛んでくる、挑戦する心意気に打たれて涙しました。今季からJrなのでは。
ノービスで100点超えたすんばらしい女子です。
大阪の子だから、Aチャンよろしく~。
前がみがね、降りてるところがめっちゃかわいくて好きです。
  • posted by まさこ 
  • URL 
  • 2016.06/19 20:28分 
  • [Edit]

 

☆まさこちゃ〜ん
DOIの出演者の情報ありがとう❤
みんな頑張ってるんだね〜✨
まさこちゃんの愛溢れる思いが伝わってきて
見に行くのがもっともっと楽しみになったよ〜😆
で、
まさこちゃん行かないの??

☆ロコちゃん
わーい(σ≧▽≦)σやっと会えるね〜
うれしいよ〜😆

☆もにもにちゃん
また会えるね〜💓楽しみにしてる〜

☆ラビさま
初めまして(*^-^*)
お会いできるの楽しみにしてます
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.06/19 21:52分 
  • [Edit]

 

ロコたん♡
まさかのこっちでの再会!待ってるよ♡

もにもにちゃん♡
大阪では話せませんでしたねー(つд`)
今度こそ!

ラビさん♡
お初ですね!よろしくお願いしますっ!!!!

まさこちゃん!
さすがの登場やわー(笑)
いや、一応まさこの弟子ですから、全員顔と名前はわかるけど、まさこ師匠ほどはいかないよー(T_T)
レポートの自信なし!誰かお願い(>_<)
まりんちゃんのロミジュリはみたいね♡
楽しみ!
こーしろーもトスカみたいな顔が変わるプロみたいなー♡♡♡♡
てか、私は、須本くんと木科くんとセナと優奈ちゃんもみたいわ。←全日本ジュニアか全中にいけ
楽しみだー♡♡♡♡♡♡
で、Aちゃん、聞いとる????(・∀・)
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.06/19 23:35分 
  • [Edit]

 

♡まさこさん
もしかしたら…はじめまして💕かな?
選手の皆さんのご紹介をありがとうございました❣️
さすが、ジュニ活リーダー(会長かな?)のまさこさんですね✨

高志郎くんはどんなに大人っぽくなってるんだろう〜
真凛ちゃんのFPはロミジュリなんて✨ これ絶対見たいわ〜
紀平梨花ちゃんって、はじめまして〜だけどすごく楽しみ〜✨

で、まさこさんは?(ゆかちゃんの真似(^^))まさこさんのレポ、読んでみたかった〜

だんだん楽しみになってきましたよ〜ありがとうました( ´▽`)ノ

  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.06/19 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑Kひなたん
聞いとる聞いとる~💦
まさこりんに呼び出しくらった~💦

まさこりん
体育館裏ってここかしら|ω・)ドキドキ
へ~✨ほほ~✨ うんうん・・・
えっと・・ 覚えられ・・・ 覚える気が・・・
・・・・・・。
まさこりんの魂 持って行くから
こっちに ちょ~だ~い(*´∀`*)ノ ココヤデ~
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/20 00:04分 
  • [Edit]

 

*ゆうぴさん
夜の部参加なんですね。
昼夜の間にお会いできたら嬉しいです😊

*もにもにさん
今度はゆっくりお話できるかな〜
楽しみにしてますね🎵

*ラビさん
幕張では帰り際にチラッとだったので、また会えるの嬉しいです😊

*まさこさん
情報ありがとうございます!
見どころ満載!すごい楽しみになってきた〜🎵
理華ちゃんカルミナブルーナ、真凛ちゃんロミジュリ滑ってくれるかな〜( *´艸`)
|д・) д・) д・)」 で、まさこさんは?
(↑ゆかちゃん&リーフちゃんの真似w)
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.06/20 01:04分 
  • [Edit]

 

ラビさ〜ん♡
去年の長岡とN杯と私の行くところにいてくれる♡
チガウカ!!(*´∀`)ノ”よろしくぅ~“ヽ(´∀`*)←リーフタン

まさこりん♡
本記事で言ったけど足りないから...
┏○)) アザ━━━━━━━━ス !!
Jr見るのちょっと...だいぶ...楽しみになったよ!!
こーしろーはね、けいひなたんに
舐めるよう見るの約束してたけど
みんなちゃんと覚えてくるね!!
で、まさこりんは??
|д・)|д・)|д・)|д・) ゆかチャンリーフタンチビフモチャンの真似-w
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/20 01:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

miyaちゃん、ゆかちゃん、リーフちゃん、チビフモちゃん。。。( ;∀;)わたしはいけましぇーーーん。

7月のアイスショーはPIWとTHE ICE大阪で、
有休申請しちゃった。。あと、こどもの誕生日、キャンプなど、色々休まないといけない日がいっぱいで、
DOI・・・( ;∀;)さようなら。
全力でエア応援はしますね。
  • posted by まさこ 
  • URL 
  • 2016.06/20 15:17分 
  • [Edit]

ありがとう! 

まさこさま♡
 
さすがベルサイユのジュニ活女王、まさこさん、DOIの出演者の紹介、ありがとうございます。あまり知らないことが多いので、よく読んでおきたいと思います。
 ありがとう!
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.06/20 17:48分 
  • [Edit]

 

ラビさん◇
はじめまして。土曜日の昼に行きます。東海からなのでドキドキです。よろしくお願いします。

ゆかちゃん◇
イェーイ!会えるのね💕おしゃべりしよう!
神戸の新幹線ね、ねこちゃんにとってもらったの。あのexナントカ?便利だよね。長岡まで方向音痴の私が無事に行けるかちょっと心配(笑)

まさこりん◇
私もね、まさこりんにお手紙書いたのよ…コソットダケドネ(笑)
まさこりんの読んで予習してから行ってくるね(^_^)/
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/20 23:39分 
  • [Edit]

 

☆まさこさん
わ~まさこりん、ありがとう♡
ジュニアのみんなも凄く楽しみなんだ(∩´∀`∩)
これで予習するね!
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.06/21 16:06分 
  • [Edit]

 

♡まさこさん
詳しい解説ありがとう〜\(^o^)/
さすがのまさこさんだわ!
しっかりとメモって予習して行くね

♡ラビさん
また会えますね〜(∩´∀`)∩

♡もにもにさん
一緒ですね〜会えるのを楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

♡ゆうぴさん
昼と夜の間に会えるかな〜(✿╹◡╹)


ロシアっ娘のゲストも追加されてたのしみですね〜♡
実はわたし…平井絵己たんとペアの
マリオン・デ・ラ・アソンションのコトがNHK杯で見たときからかなり気になっています♡楽しみ
外国人は別腹ダヨネ|・ω・`)コッショリ
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.06/21 16:26分 
  • [Edit]

 

ゆかちゃ〜〜ん🌟
けいひなさ〜〜ん🌟
夕鶴さ〜〜ん🌟

羽生くんは出ないけど、楽しもうね💓
お会い出来るのを楽しみにしてます🙌

  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.06/21 22:31分 
  • [Edit]

金曜日です(^^) 

7月1日(金)に参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by ロンシャン 
  • URL 
  • 2016.06/21 23:06分 
  • [Edit]

土曜日です。昼・夜観戦します。 

DOIにいらっしゃる皆さま~

取りまとめをしてくださっているみやさま、miyaさま~
お集まり、参加希望いたします。メールこれから送ります。昼夜の間のもあれば希望します。

今回はすれ違いの方が多いかな?
↑ロンシャンさん、金曜日なんですね。
エマさん、日曜日ですか~ お目にかかれないですね・・・

この間から気になってしかたなかったのですが、
なかなかこちらまで来られず、
やっと参りました。

と言ってもまだお部屋のコメントを全部読めてないのですが・・・
まさこさまの解説は面白そう~
楽しみです!
すみません、今日はもう参加表明だけで帰ります。
明日の夜は時間があるので、ゆっくり読ませていただきますね。

長岡の前に、土・日長野で最後のFAOI,観戦してきます!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.06/23 19:11分 
  • [Edit]

土曜日、行きます‼️ 

皆さん、今晩は。

伺うのが遅くなってしまいましたが土曜日の昼と夜に行きます。

みやさん、miyaさん、取りまとめをして頂きありがとうございます。
先ほどみやさんにメールしました。

集まりにも是非参加させて頂きたいと思っていますのでお会いできる皆様、どうぞよろしくお願いします。

長岡は初めてなのでとっても楽しみです^o^
  • posted by すまいる 
  • URL 
  • 2016.06/23 22:38分 
  • [Edit]

 

☆秋色サンドさん
わ~お会いできるの、
楽しみにしています(^-^)♡

☆すまいるさん
よろしくお願いします♡
すまいるさんの笑顔好きなんです(∩´∀`∩)
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.06/23 22:54分 
  • [Edit]

 

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、DOIの出演者に草太君が復活になってます。

数日前に白岩優奈ちゃんも復活になっていたし嬉しい~。

取り急ぎ、お知らせでした。
  • posted by ちびかお 
  • URL 
  • 2016.06/23 23:43分 
  • [Edit]

2日(土) 昼♡夜 

土曜日の昼と夜に行きます(*゚▽゚)ノ
お集まりにもぜひ参加させてください!
みなさまにお会い出来るのが楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
どうぞよろしくお願いします(´∀`*)

♡エマさん
今回はすれ違い…とっても残念です。
「さっとんloveナ・カーマ」のエマさんと一緒にさっとん❤を応援したかったです(´・・`)
幕張で見せていただいたエマさんお手製のさっとんのバナー、エマさんの愛情たっぷりでとても手が込んでいて、可愛らしくて素敵でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ぜひ、長岡で思う存分フリフリしちゃってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by はるひの 
  • URL 
  • 2016.06/24 01:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

はるひのっち♡
(´。>ω)ω<`)ギュッ♡

ロンシャンさん♡
金曜お会いしたいです!!
見付けて飛んでいきますね・:*。・:*三( o'ω')o

秋色サンドさん♡
嬉しい〜♪楽しみにしてますねヽ(´▽`)/

すまいるさん♡
N杯組が続々と...٩(ˊᗜˋ*)وヤッター♪

ちびおかちゃん♡
かおちゃんになってるよ〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちびおかちゃんも来るよね??

↑↑
(。゚ω゚) ハッ!
違う!!
私がずっと間違ってた????
ごめんなさ〜い💦💦
ちびかおちゃんなんだねーーー( ºωº )チーンーーー
去年の長岡からずっと...
ほんとにm(;∇;)mゴメンネ!!
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/24 01:51分 
  • [Edit]

 

ロンシャンさん

日曜日組、ジワジワと増えてますね~(  ̄▽ ̄)。
取りまとめ、有り難うございます。

またロンシャンさんにお会い出来るのが楽しみ~(・∀・)。

↑DOIとFaOIが混乱してしまった。。
ロンシャンさんとお会い出来るのはFaOIだった~。すみません(-人-;)。



miyaちゃん

ちび[おか]だと思ってたのね。笑。
間違える位、全然平気だよ~。

私なんて、各地でお会いした皆さんの半分位の方を覚えられず。。ゴニョゴニョ。。
お顔は覚えているんだけれど、お名前とお顔の一致が(´・ω・`)。。集まりの時に名札付けて貰いたい。笑。
あ、もちろんmiyaちゃんは覚えてるよ( ̄∇ ̄)ゞ。
  • posted by ちびかお 
  • URL 
  • 2016.06/24 07:49分 
  • [Edit]

わ~い♪わ~い♪ 

すまいるさん◇
わ~い♪また会える(*´∀`)
今度はいっぱいお話したいなぁ

秋色サンドさん◇
すごい!長岡も~ヾ(´▽`*)ゝ
また熱く語りましょうね

ちびかおちゃん◇
miyaちん、素で間違えとるし(笑)
大阪で会ったちびかおちゃん、覚えてるよ
今度はすれ違いだけど…楽しもう♪

ロンシャンさん◇
残念、すれ違いだ…ロンシャンともっとお話してみたかったです。優しい笑顔のロンシャンさん(*´∀`)

はるひのたん◇
はるた~ん❤去年ははるたんがバッグに入れて連れて行ってくれた長岡。いいなぁ…って指をくわえて見てた長岡に行ける!はるたんと行ける!嬉しいな(*´∀`)❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.06/24 21:38分 
  • [Edit]

2日昼夜、3日行きます🎵 

真夜中にこっそりお邪魔します(^^;

行くかどうか迷ってましたが、行くことにしました(^-^)v
土曜日の昼夜と日曜日です❤
アオーレは去年のアイスショーの思い出の会場💕
そして、いつも仲良くしていただいてる方がいっぱい( *´艸`*)
皆さん、どうかよろしくお願いします(*´∇`*)

みやちゃんと那由他さんに先ほどメールしました💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.06/25 02:53分 
  • [Edit]

やっと来ました~ゲキムタム 

かなかなちゃん、やった‼( ・∇・)会えるね!

A19さん
宜しくお願いします(^^)あの…想像ヤメテ~(笑)

夕鶴さん
はじめまして、あの…私、ただの仕事スキスキ24歳ナンデス~宜しくお願いします

チビフモさん
安定の深夜組です(^^)宜しくお願いします

ロコちゃん
わ~‼一年ぶりだね(*^^*)楽しみ~

すまいるさん
N杯以来ですね(^^)v宜しくね!

秋色サンドさん
同じくN杯以来ですね!あまりお話できなかったけど
宜しくお願いします(^^)

もにもにさん
コメ欄で1度、御挨拶済みですよね(^^)宜しくお願いします

ラビさん
はじめまして、N杯でチラッと…お見かけしたような…
宜しくお願いします(^^)

はるひのさん
はじめまして、宜しくお願いします(^^)

当日は、ホクリク組、けいひなたんと一緒にまいります(^^)/

  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.06/25 03:50分 
  • [Edit]

少しだけお声かけを。 

♡かなかなさま
 またお会いできますね。
かなかなさんの羽生愛の強さと、はるばる九州からの全国制覇のパワーにただただ頭が下がります。どうぞよろしく!

♡秋色サンドさま
 秋色サンドさんも、観戦、観ショーのベテランの方なのですね。
ゆっくりお話したかったのですが、今回はすれ違い、残念です。なかなか、チケットは取れない私ですが、またお会いできるのを楽しみにしています。

♡はるひのさま
 さっとんラブナカーマのはるひのさーん、すれ違い、残念です。
はるひのさんにバナーを見ていただけて、とてもうれしかったです。
日は違うけれど、同じ気持ちで知子ちゃんを全力応援しましょうね。(もちろん他のスケーターの方々も)
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.06/25 05:32分 
  • [Edit]

ご挨拶を♪ 

ご挨拶遅れましたが、土曜の夜に参加するゆうぴです♡よろしく御願いします。

改めて、みやさん、miyaさん、とりまとめ有難うございます。

遅ればせながらご挨拶を。

けいひなさん☆いつも元気なイメージのけいひなさん。会えると良いな~。
ゆかさん☆もにもにさん☆チビフモさん☆
はじめまして~(でなかったらゴメンナサイ)昼と夜の間の集まりに参加できるよう頑張って行きます(似たフレーズ、ピーターの歌にあった…)
たむさん☆女優オーラとお聞きして、ぜひお会いしたくなりました。
夕鶴さん☆「ゆう」ナ・カーマですもんね。お会いしたいです♡
ロコロコさん☆私もさっしーのことは熱く語れます♡お会いしたいですね~♪
那由他さん☆同郷でしたよね。動画も作られたり、いつもすごいなって思ってます。お会いできるの楽しみです。
かなかなさん☆かなかなさんの行動力に脱帽です。お会いできるのが楽しみです♡
A19さん☆リーフさん☆秋色サンドさん☆ラビさん☆すまいるさん☆はるひのさん☆
はじめまして。長岡は昨年に引き続きですが、集まりに参加するのは初めてです。どうぞよろしく御願いします。
エマさん☆ロンシャンさん☆ちびかおさん☆
はじめまして。すれ違いで残念です。DOI楽しみましょう~♪

お名前が抜けてましたらゴメンナサイ。皆様、よろしくお願いいたします。
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.06/25 17:27分 
  • [Edit]

那由他様 

昨夜、真夜中にメールしましたが、届いてますか?
もし届いてなかったらまた送りますのでお知らせください(*^^*)
念のためアドレスも貼っておきます。
よろしくお願いします(^-^)/

お声かけなど 

すまいるちゃん♡
おっ!今度こそゆっくり話せるかなー??
よろしくお願いしまーすヾ(o´∀`o)ノ

秋色サンドさーん♡
神戸で話したけいひなでーす!!
またまたよろしくお願いしまーす(*^▽^*)

はるひのちゃん♡
大阪で話したの一瞬やったね!
覚えてるかな??また話そうね!

かなかなちゃん♡
来ると思ってたよーヾ(o´∀`o)ノ
またよろしくねー!!

ゆうぴん♡
いつも元気…あってる(笑)
よろしくねー!!!

ロンシャンさん♡
がーん!!!またすれ違い(゚◇゚)ガーン
いつ、お会いできるのか…

ちびかおちゃん♡
大阪で羽生くんの相手は真央ちゃんなら許す!と話したけいひなでーす!!
覚えてるかな(笑)
すれ違いなのー??(>_<)残念。

miyaちん♡
ちびおかちゃん…ぷぷ( ´艸`)
ドンマーイ♡♡♡♡♡ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

↓ちょ、ちょ、カイさーん!!!
けいひなですよー!!(必要以上のアピール)
絶対見つけますよー(▼∀▼)
お話してくださーい♡
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.06/26 02:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~

金曜日と土曜日昼に行きます
今回は妹と一緒なのでみなさんをお見かけしたら
ちょっとだけ挨拶させていただきますね
草太くん優奈ちゃんの復活も嬉しいです    

↑↑
けいひなさ~ん!
私も見つける自信あるよ~     
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2016.06/26 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

需要無いと思うけど
土曜日昼の部3階席だけど2枚あります
もし需要あれば連絡ください
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2016.06/26 12:07分 
  • [Edit]

 

☆カイさん
わ~ゼッタイ見つけてしまう予感( ´艸`)

土曜日ご参加の方
集合に参加いただける場合は私にメールをくださいませ。
1)件名にHNを記載
2)昼夜どちらか記載
よろしくお願いします。

お待ちしております♡
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.06/26 23:12分 
  • [Edit]

7月1日金曜日参加のみなさまへ 

昨日長野でみなさまにお会いした時に、金曜日にいらっしゃることになった方も何人かいらしたので、せっかくですから、またまたわたしでよろしかったら連絡係いたしますよ(^.^)。

という訳で、金曜日参加の方はわたし宛にメールくださいませ。

♡miyaさん 
メールくださればわたしを探す手前が省けます(^.^)。

♡まさこさん 
詳細な情報ありがとうございます。わたしも佐藤駿くんとか、こうしろうくんとか、草太くんとか、真凜ちゃんとか、メドベちゃんとか、とっても楽しみです(≧∀≦)。そして、まさこさんの渾身の食レポのファンです。

♡土・日参加のみなさま
会えなくて残念(T_T)。いつかまた会える時を楽しみにしています。

 

多忙でご無沙汰してしまいました。
すみません。

日曜日ご連絡いただいた方

エマさま
A19さま
かなかなさま

お返事ちゃんと届いていましたでしょうか?
すぐお返事できなくてごめんなさい。
ちょっと余裕なかったもので・・・すみません。
こんな頼りないやつですが、よろしくお願いいたします。



土曜日お会いできる方
後程ゆっくりご挨拶を・・・・
  • posted by 那由他 
  • URL 
  • 2016.06/27 16:18分 
  • [Edit]

蒼い炎2 先行発売 

行けないけど貼りに来ました~w

蒼い炎2編集者のツイッターより

>羽生選手の『蒼い炎2-飛翔編-』は7/2発売ですが、7/1~3のドリームオンアイス(長岡)会場でも先行発売します。数に限りがありますので、もし売り切れてしまったらすみません。
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.06/27 21:16分 
  • [Edit]

わーん(T_T) 

♡ふた葉さん

えっ~金曜日いらっしゃらないんですね(T_T)。お会いできるかと思っていました。またどこかでお会いしたいです。
蒼い炎Ⅱ情報、ありがとうございます。会場にて是非Getしたいです(≧∀≦)。

♡けいひなさん

またもやすれ違いですね(T_T)。
きっとまたお会いできますように(^.^)。

NoTitle 

那由他さん❤
メールありがとうございます(*´∀`*)ノ
日曜日は少ないのかな?楽日を盛り上げましようね✨✨
よろしくお願いします\(^o^)/

ふた葉さん❤
2日、会場で買えると嬉しいなぁ( ´艸`)💕
うーん、何冊売ってくれるのかですよね~(^^;)

土曜日昼夜、日曜日とも、沢山のベル友さんとお会いできそうで楽しみです~(^_-)-☆

ところで、今日は福岡、かなり肌寒かったけど、土日の長岡は最高気温、最低気温、どれぐらいなんでしょうか?(服、迷う~)
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.06/27 23:47分 
  • [Edit]

長岡楽日、楽しみましょう! 

☆那由他さま
 連絡、届きました。お忙しい所、ありがとうございました。
時間の確認だけ、よろしくお願いいたします。

☆かなkなさま、A19さま
 メイさまもインとの事、うれしいですね。日曜日のベルサイユのお集まりの人数は少ないですが、楽日のショー、楽しみましょう!
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.06/28 19:11分 
  • [Edit]

残りの ご挨拶♡ 

↑那由他さん♡
いろいろ ありがとうございます♡♡
よろしくお願いします♡ ドヨウノ ヨルモネ~

↑エマさん♡
はい(*´▽`*) 楽日楽しみましょうね~♡
初めてお会いするので、楽しみです♡

かなちゃん♡
最後の空港まで よろしく~♡
あ💧 二人とも方向音痴やった(^▽^;)

もにもにさん♡
初めまして♡ どうぞよろしくお願いします♡

すまいるさん♡
どこぶりだったかしら? NYOI??
記憶力悪いから 許して~(*´▽`*)💧💧

秋色サンドさん♡
わ~い♡ サンドさん♡
さすがに、まだ私の顔覚えてくれてますか??www

はるひのちゃん♡
NYOIぶり~♡ 今でもサラサラストレートかな~♡

ゆうぴさん♡
初めまして♡ どうぞよろしくお願いします♡

ラビさん♡
初めまして♡ どうぞよろしくお願いします♡

ロンシャンさん♡
今回、すれ違いですね~💦
でも、またすぐに会えそうな気がする・・・♡

カイしゃん♡
私を見つけて、柱の陰に隠れないでよ~!
引っ張り出すよ~(´艸`*)
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.06/28 20:58分 
  • [Edit]

 

ちびかおちゃん♡
ありがとありがと( ;o; )

けいひなたん♡
(*´σω`)エヘヘ

カイさ〜ん♡
探しますぅ(*´∀`*)

ふた葉さん♡
残念💧いつも本屋派なのに
珍しくポチしちゃたんです(*﹏*๑)
いつも情報ありがとうございます♡

ロンシャンサン♡
こちらでも...
ありがとうございます(*´▽`)ノノ
エールさんに挨拶!!と思って来たけど...
(・ω・* 三 *・ω・)いない??
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/28 22:57分 
  • [Edit]

皆様へ 

皆さん、もうすぐですね。

私は今回初めての長岡、初めてのDOIなのでどうぞよろしくお願いします。

少しご挨拶させて下さい。

先ずはみやさん、miyaさん
取りまとめに手を上げてくれてありがとうございます。
言われてみればN杯組、多いですね。
土曜日昼も夜もよろしくお願いします❗️

🌸秋色さん
みんなの人気者の秋色さん。
土曜日、よろしくね。

🌸かなかなちゃん
良かった、来れることになって。
って言うかこの際行くっきゃない、って感じだよね。

🌸けいひなちゃん
何度かお会いしてるのにゆっくりお話ししてないよね〜。
いつも人数多いから。。
今度はゆっくりね。

🌸ロコロコさん
神戸間に続きー、ですね^o^
今度はゆっくり話しましょうね。

🌸たむさん
たむさんのことはよーく覚えてます(笑)
またお会いできるの嬉しいです。

🌸ゆうぴさん
初めましてですね。
お会いするの、楽しみです。

🌸はるひのさん
私も土曜日、昼夜組です。
よろしくお願いします。

🌸那由他さん
お会いするのは多分2度目ですが前回はご挨拶だけだったかと。
お話しできること楽しみにしています。

🌸A19さん
NYOI以来ですよ。
今度はたくさんお話しさせて下さいね。

🌸夕鶴さん
今度はゆっくりお話しできるかな❓

🌸チビフモさん
またお会いできて嬉しいです。

🌸ゆかさん
嬉しいなー、また会えて^o^

🌸リーフさん
お久しぶりです。
またお会いできることになって嬉しいです。

🌸カイさん
妹さんと一緒っておっしゃってましたよね。
でも見かけたら捕まえちゃうかも(笑)

🌸もにもにさん
またお会いできますね^o^
もにもにさんの笑顔、大好きです。

🌸ラビさん
お会いすること、楽しみにしています。

そして…

🌸まさこさん
まさこさんのおかげで楽しく見られそうです。
お会いできなくて残念です。

🌸ロンシャンさん
今回はすれ違いだけどまたすぐ会えるよね〜。

🌸エマさん
私は土曜日だけなのですれ違いですね。
また今度どどこかで。。。

🌸ちびかおさん
うーん、すれ違いかー。
残念😣
  • posted by すまいる 
  • URL 
  • 2016.06/29 00:15分 
  • [Edit]

金曜日に行きます 

やっと本記事に書き込めたのでこちらに来ました。

金曜日に行きます

miyaちゃーんN杯ぶりだねー

ロンシャン様、またまた取りまとめありがとうございます!
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.06/29 02:34分 
  • [Edit]

 

やっと来れました〜〜🎵
メイちゃんもINしてくれて 嬉しいですね〜(*´∀`*)
ちょっと時間がないので、すごく簡単に…💦

ラビさん♡ちびかおちゃん♡秋色サンドさん♡かなかなちゃん♡はるひのちゃん♡ゆうぴさん♡(はじめまして😊)って、名前書いてるだけで、嬉しい〜〜(*´▽`*)
お会いするの 楽しみにしています💕

美馬ちゃん♡(やっぱり長岡決めたの〜♪よかったね!長野ではありがとう💕)
カイさん♡ すれ違いで残念ですが 楽しみましょうね〜✨

♡ふた葉さん とっても残念です(ToT) またいつか お会いできるのを楽しみにしています(*´˘`*)♡

那由他さん♡
遅くなりましたが日曜日、参加させていただきます❗️
後ほどメールさせていただきます。

日曜日の皆さん、どうぞよろしくお願いします❣️

♡すまいるちゃーん💦
お名前抜けてました💦 ごめんなさいm(__)m💦
N杯以来ですね🎵またお会いできるの、とっても楽しみにしてます💕
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.06/29 05:55分 
  • [Edit]

 

失礼しま〜す…おそるおそる💦
なにぶん不慣れでこちらのお部屋に初めて参りました(^^;;
金曜日にINします。
どうぞよろしくお願いします♡

ロンシャンさん🎶
昨日は優しいお返事ありがとうございました(*^^*)

miyaさん🎶
はじめまして。
私を探して下さったのですか?✨
感激です( ; ; )
どうぞよろしくお願いします😊

メイさんがINされると知り、もう緊張感ハンパないです(^^;;
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています✨
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.06/29 15:15分 
  • [Edit]

7月1日金曜日参加のみなさまへ 

↑エールさん、書き込みありがとうございます(^.^)。

いよいよ明後日となりましたね~~~とっても楽しみです。

金曜日にお集まりに参加されるみなさまの今日現在(6/29)のお名前をご紹介しますね。

メイさま♡、カイさん♡、はーちゃんさん♡、miyaさん♡、美馬さん♡、エールさん♡、ロンシャン

今晩中に、集合場所のご連絡をメールにていたしますので、よろしくお願いいたします♡。


土曜日の集合について 

みなさん、こんばんは、みやです。

♡ご連絡くださったみなさまへ
先ほど、当日の詳細についてメールをいたしました。
確認ができたら、メールにご返信下さいませ。

よろしくお願いします(^ ^)
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.06/29 23:46分 
  • [Edit]

 

美馬ちゃ〜ん♡
(*´▽`)ノノ会えるの楽しみにしてるよ〜

エールさん♡
☆:ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.☆・゚:*:
緊張と興奮で眠れなくなるよね〜
私も去年そうだったし今年もだ(´▽`*)アハハ

はーちゃんさん♡
初めまして?じゃなかったらごめんなさい💦
はーちゃんでいいかなぁ?
よろしくお願いしますね〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.06/30 00:55分 
  • [Edit]

金曜日の皆様へ 

ロンシャン様💕
FAOIに引き続きの取りまとめ、ありがとうございますm(__)m
またお会いできるのを楽しみにしています❣️

美馬様💕
日曜日のFAOIでは、初めてお会いしたのに、図々しくサインしていただき、ありがとうございました❣️
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

miya様💕
初めまして。お声掛けありがとうございます❣️こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

カイ様💕エール様💕
初めまして。メイちゃんや皆様にお会い出来るのを、楽しみにしています。よろしくお願いしますm(__)m
  • posted by はーちゃん 
  • URL 
  • 2016.06/30 08:03分 
  • [Edit]

7月3日(日)に行きます 

みなさま。
このお部屋を、うらやましくみておりましたが、ついについに、全てのスケジュールを調整して、3日にいけることになりました‼
イェーイ(ノ´∀`*)

那由他さま、またご連絡します‼

 

まさこさんおめでとー!
レポも食レポもお待ちしてます (*゚▽゚*)ワクワクどんなエキベンが?
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.06/30 12:38分 
  • [Edit]

 

まさこりん
やっぱり("⌒∇⌒")
行くと思ってたよ~すみかちゃんと私の分まで応援、そして「お帰り~」って叫んできてね( v^-゜)♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.06/30 14:27分 
  • [Edit]

 

DOI金曜日に行かれる皆様、飛び入りの新参者ですが、どうぞよろしくお願いします😊

ロンシャンさん🎶
お世話おかけします。ありがとうございます♡

miyaさん、はーちゃんさん、美馬さん、カイさん🎶
メイちゃんと皆さんにお会い出来るの、とても嬉しいです♡
楽しみでワクワク✨
緊張でドキドキ💖
どうぞよろしくお願いします😊
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.06/30 14:40分 
  • [Edit]

カイさ~ん(´▽`)ノ 

♡カイさん

ご連絡したいことがありますので、是非わたし宛にメールくだされば嬉しいです。

♡まさこさん

日曜日行けるようになって、よかったですね~\(^o^)/。まさこさんのレポ楽しみです。

♡金曜日のみなさまへ

昨夜、集合場所のご連絡いたしました。
お会いするの楽しみです(^.^)。
どうぞよろしくお願いいたします。

まさこさん、おめでとう! 

☆まさこさま
 日曜日、いらっしゃるのですね。
何と心強い事! まさこさんの、DOI長岡出演者の紹介、印刷しました。よく読みたいと思います。知らないスケーター、多いので・・・。
お会いするのを楽しみにしています。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.06/30 17:49分 
  • [Edit]

(;´Д`A はあはあ間に合った? 

皆さま、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
わたし金曜日いっきまーす。

あは、もう明日ですね。そして今日は大晦日。なんかもろもろどきどきしてきますね。

ロンシャンさま、お取りまとめありがとう。まだ大丈夫?メールしますね。
明日お会いできる皆さまよろしくお願いします。
  • posted by パープル 
  • URL 
  • 2016.06/30 21:05分 
  • [Edit]

土曜日の参加、まだ間に合いますか? 

みやさま、こんばんは。
NHK杯の帰りに少しだけお会いしたぽけっとです。

土曜日の夜公演に行くのですが、昼と夜の間にも集まりがあるとチビフモさまからお伺いしたので、そちらに参加させていただけるとうれしいです。
ご了承いただければ、メールを送りますので、こちらのお部屋にお返事をいただければと思います。ぎりぎりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
m(__)m
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.06/30 21:08分 
  • [Edit]

パープルさま 

お久しぶりです(^-^)/
(昨年の)幕張の後、メールしたのですが、戻ってきちゃって…。
金曜日なのですね。お会いできなくて残念です(; _ ;)/~~
また語ってくださいね。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.06/30 21:14分 
  • [Edit]

 

わあ、パープルさん!全日本以来ですね~
お会いできるの楽しみです~

今から夜行バスで向かいます。新潟でB級グルメっぽいものを食べて長岡へ向かいます!

金曜日のメイ様、皆様よろしくお願いします!
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.06/30 21:18分 
  • [Edit]

6/30現在の金曜日の参加者 

パープルさん、金曜日いらっしゃれて嬉しいです(^∇^)。先ほど集合場所のメール送らせていただきました。

金曜日の参加者のみなさん

メイさま、カイさん、美馬さん、miyaさん、はーちゃんさん、エールさん、パープルさん、ロンシャン
追記  ゆなっしーさん、たからんさん

8名です。  → 10名になりました(*´∀`)。ゆなっしーさん、たからんさん、ご連絡ありがとうございます\(^o^)/。


本当は金曜日会場にいるけれど、どうしようと迷われているあなた、どうぞショー前でしたら間に合いますから、是非わたしにメールくださいませ。集合場所をお知らせいたします。ただし、メイさまに本記事でご挨拶済みの方に限りますが。

メイさまとお会いできる大チャンス!!!です(*´∀`*)ノ。

あぁ、明日楽しみですね~(≧∀≦)。

ロンシャンさま 先ほどはありがとうございました✨ 

今回のDOIは金曜日に参加させて頂きます。

ロンシャンさま とりまとめ、ありがとうございます☀🙋❗

みなさまにお逢いできたらと願っていたので、
本当に明日楽しみです💗


🍀金曜日の参加のみなさん
メイさま、カイさん、美馬さん、miyaさん、
はーちゃんさん、エールさん、パープルさん、

どうぞ宜しくお願い申し上げます
(もれていた方がいらしたらごめんなさい)


今 羽生くんのいない人生は、私には考えられません

ベルサイユのお庭が
薔薇🌹の芳香とともエレガントな潤いをまとい

羽生くんへのハラハラ、ドキドキ😍💓を
より魅惑的な刺激とし、運んで下さることに
心からの感謝を申し上げます

追記
うれしさのあまり自分の名前入れ忘れておりました
恥ずかしながら、追記させて下さい
  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2016.06/30 23:32分 
  • [Edit]

金曜日に参加させていただきます 

メイちゃん、皆様こんばんは。
こちらのお部屋には、はじめましてです。

メイちゃんの今日の記事、ここ数ヶ月の私の心の中とシンクロです!
お会いしたい気持ちを我慢できず、こちらのお部屋にお邪魔したら、
ロンシャンさまの優しいお言葉が・・・!

金曜日の集まりに参加させていただけることになりました。
関西から初DOI&初新潟の たからん と申します。
メイちゃん、金曜参加の皆様、よろしくお願いいたします!

ロンシャンさま、大晦日に勇気をふりしぼって良かったです。
皆様と一緒に新年を迎えられるチャンスをありがとうございました!

  • posted by たからん 
  • URL 
  • 2016.06/30 23:37分 
  • [Edit]

ありがとうございます。 

ゆなっしーさん(お名前抜けているけれどゆなっしーさんですよね(^.^))、たからんさん、早速参加表明コメントありがとうございます(´▽`)ノ。

明日どうぞよろしくお願いいたします。

ご一緒にDOIのショーも、至福のベルサイユタイムも楽しみましょうね(^.^)。

 

新年のご挨拶にまだ行っていないけど、こちらに先に・・

まさこりん♥
日曜、やったね✨✨⤴⤴
って、実は妹のまさこりんのチケ取りを水面下でひたすら応援してました(*´艸`*)、よろしくね~💕

パープルパー子ちゃん♥
わーん、FaoIも全くすれ違いだったし、DOIまですれ違いとは残念~( ´△`)、次は試合で会いたいよ~💕

カイさん♥
うわーん、DOIではゆっくり話せると思ってたのに~(。>д<)、土曜の昼、絶対見つけてやるもん💦

ぽけっとさん♥
わー、本コメを読んで、いつ来られるのか気になってました(*´∇`*)土曜の夜、またお会いできますね💕

ロンシャンさん、金曜増えてきてよかったですね(*^^*)🎵

まだお会いしたことなくて、日にち違いでお会いできないはーちゃんさん、エールさん、ゆなっしーさん、たからんさん、残念です、また今度どこかでお会いしましょうね(^-^)/

  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.07/01 00:41分 
  • [Edit]

 

☆ぽけっとさん

大丈夫ですよ。
ご連絡ください(^-^)
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.07/01 00:53分 
  • [Edit]

取り急ぎ 

パープルさん♡
ぽけっとさん♡
たからんさん♡
ゆなっしーさん♡
お会い出来るの楽しみにしてます!!

美馬ちゃん♡
ここ見てくれるかな〜
タレカツ丼でも食べるのかなぁ
私も行きた〜いって言いたいとこだったけど
私は早目に長岡に行ってモネ展行くの
ちょっと時間が読めないから残念💧
後でね〜
一応捨てアド貼っとく♡
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.07/01 10:05分 
  • [Edit]

 

miyaちゃん、メールしたよ~

たからんさん、ゆなっしーさんお久しぶりですね~

エールさんはじめまして。

長岡までは行ってませんが新潟はかんかん照りで暑いです~
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.07/01 10:41分 
  • [Edit]

 

今、長岡に向かってます^_^
🚄2本乗って、初上陸です〜💨

パープルさん🎶
たからんさん🎶
ゆなっしーさん🎶
はじめまして。
よろしくお願いします♡

かなかなさん🎶
いつかきっとお会いしましょうね♡

メイちゃん、皆様、どうぞよろしくお願いします😊
とっても楽しみです(*^^*)
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2016.07/01 11:53分 
  • [Edit]

ぽけっとさんへ 

お久しぶりです^o^

私も土曜日参加なんですよ。

明日お会いできること、楽しみにしています。
  • posted by すまいる 
  • URL 
  • 2016.07/01 13:08分 
  • [Edit]

もう直ぐで着くよ 

いよいよですね。今半の牛玉弁当食べ終えました。寝そうです。(e_e)

お声がけくださった方にお返事など…

☆ぽけっとさま
去年の幕張のことは一生忘れないかも。メールくださったんですね、ごめんなさい。メルアド貼りましたのでぜひぜひ。今回残念ですが、また語り合いたいです。(^ ^)

☆美馬さん
全日本楽しかったね。お久しぶりです。そして凍てつく夜、パー子の実年齢を聞いたこと覚えてる?わたしほんとはいくつなんですかってよく聞かれるのはなぜ?では今夜の再会待ってます。( ^ω^ )

☆かなかなちゃん
わーん今回もすれ違いだね。…>_<…試合は行くよねー?また懲りずにBD持っていくね。

☆miyaさま
☆エールさま
☆はーちゃんさん
☆ゆなっしーさん
☆たからんさん
お会いできるの楽しみにしてます♡

☆ロンシャンさま
先週に引き続きよろしくお願いしまーす
(^O^)/

楽しみです 

集まりに参加させていただけるということで、楽しみ倍増(*^-^*)よろしくお願いします♪

みやさま、ご連絡ありがとうございました(´∇`)

チビフモさま、集まりに誘ってくださってありがとうございます\(^o^)/

パープルさま、メアドありがとうございます♪忘れた頃になって届いたりして…(  ̄▽ ̄)

かなかなさま、幕張ではお世話になりました。今回はもう少したくさんお話できるといいナ(’-’*)♪

すまいるさま、幕張ではご挨拶しそこなってしまって…。たくさんお話しましょうね~(≧∇≦)

その他、また会えましたね~の方も、はじめましての方も、どうぞよろしくお願いします(^-^)/

さあ、準備しなくっちゃ ε=ε=┏(・_・)┛
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.07/01 21:27分 
  • [Edit]

会場の温度 

会場の温度は暑いです!
ノースリーブのメイちゃんも暑い暑いと言われてました~
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.07/01 21:53分 
  • [Edit]

週末仙台欲しい方、募集します 

土曜日の③④の時間帯にいらっしゃる方で、週末仙台を欲しい方、いらっしゃいますか?
5冊ほど余分に持っておりますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、「週末仙台希望」というタイトルで、明朝10時までにこちらのお部屋に書き込んでくだされば、持っていきます。

美馬さま、会場温度について教えてくださり、ありがとうございます。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.07/01 22:38分 
  • [Edit]

週末仙台希望 

ぽけっとさん...
ほ...ほしいです( ;∀;)

お願いできたらすごく嬉しいです...
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2016.07/01 22:48分 
  • [Edit]

DOI (金)行ってきました! 

メイちゃん、皆様こんばんは。
長岡 からの帰りの夜行バスの中です。

今日お会いできた皆様、嬉しかったです!
メイちゃんはバービー人形のようでした!
お会いした皆様も、メイちゃんと同じく、ふわっと優しい雰囲気の方ばかりでした。

まだまだこれからの方もいらっしゃるので、さくっとレポしますね。

関西から7時間かけて長岡駅に降り立ったのが午後2時過ぎ。
まずば長岡アリーナに直行。
場外物販コーナーで、羽生くんの等身大看板が迎えてくれました!『蒼い炎Ⅱ』をゲットして、写真撮影。
時間が早かったせいもあってか、幕張・神戸FaOI とは比べものにならないくらい、空いてました。
並ばずに買えるアイリンショップも初体験。

羽生成分がもう少し欲しかったので、
アリーナ場外広場の七夕飾りに、羽生くんのことをお願いする短冊をつるしました。
ミニシアターで『想いを夜空にプロジェクト』に参加して、
長岡花火大会でも打ち上げてもらうことにしました。
(千円、7/4迄)
随時上映の花火大会の映像は、大迫力でなんか泣けました。

駅ビルの中の『フレンド』で長岡B級グルメらしい、イタリアンと餃子を食べ、『ステラおばさんの店』でオススメクッキーセットを食べて、やっと会場に。

こうしろうくんにザワザワ、草太くんにホッと、刑事くんにそうきたか~、
無良くんにヤバい!
りかちゃんがなかなかどうして、知子ちゃんがあらいつの間に、メドベちゃんがどんだけ~!
ショーというよりは、新プロ発表会ですね。
フィギュアスケートの進化を見てる感じでした。
全日本までにどれだけ仕上げてくるか楽しみです。

誰かさんがいないのでジャンプ大会もなく、早めに終わったので、夜行バスまでの時間をつぶすためにお店に入ろうとしたのですが、東口の方はほとんど閉店。
『日本海庄や』で鯛茶漬けと海鮮サラダを食べました。
お一人様でも入りやすく、オススメです!

最後になりましたが、ロンシャンさま、お世話役ありがとうございました!
NYOI を最後に羽生くんにふられっぱなしの私には、至福の時間でした。
メイちゃ~ん、ハッピーオーラで、楽日まで盛り上げてくださいね~!






  • posted by たからん 
  • URL 
  • 2016.07/02 00:24分 
  • [Edit]

 

メドべたん~~(*‘∀‘)ヤルゥ~☆彡
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.07/02 00:29分 
  • [Edit]

ぽけっとさん 

週末仙台、頂きたい…。
でも、お会い出来るかどうか不安です。
昼公演終わったら帰宅しなければならないので😢
でも、何とか頑張ってお集まりに行きます❣️
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.07/02 06:47分 
  • [Edit]

 

たからんさん
さっそくレポありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
関西から夜行バスがあったんですね(*^^*)
知りませんでした(;_;)
美馬ちゃんも夜行バス
次から、お二人に交通手段聞こうかなあ!?
てか美馬ちゃんのアドレス聞き忘れてる(;_;)
ショーは基本、次のプログラムの発表が主になりますね~だから行きたいって感じです(*^^*)
テレビで見れるのを楽しみに待ちます~
ありがとうございました(^-^)/
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.07/02 07:52分 
  • [Edit]

 

チケットは持っているし、公演は見たいものの、交通費が厳しい、そしてトラウマな上越新幹線。。

行くか諦めるか悶々と毎日迷っている所に、今週、普段の10倍近くの怒濤の仕事量が来て(-""-;)、毎日グロッキー。。

昨晩ですら決められず、こうなったら、朝起きれたら行こう、とギャンブラーな決断力をして就寝。

で、今朝、起きれました~( ̄∇ ̄)。
そして今、新幹線乗ってます。今日は順調。笑。

ギリギリの決断なので皆様にはお会い出来ませんが、もしすれ違ったりしたら声掛けて貰えたら嬉しいです(・∀・)。
  • posted by ちびかお 
  • URL 
  • 2016.07/02 10:10分 
  • [Edit]

みやさま、もにもにさま 

ご希望、承りました。
お二人分、持っていきますね~。
それでは、後ほど。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.07/02 10:30分 
  • [Edit]

トイレ情報です 

昨日お会いできた皆様ありがとうございました💕まさに、ドリームオンアイスでした💖
アイリンショップには、羽生くんのサインもあり、「僕もこれからもずっと忘れず、しっかりと頑張り、応援し続けます♥️」と書いてありましたo(^_^)o既出でしたらすみません。

トイレの件ですが、製氷タイムすぐは、凄い行列でしたが、我慢して、メイちゃんや皆様とお会いしてから二部始まり前に行ったら、ガラガラて、直ぐ入れましたよ😊
今日明日行かれる皆様、楽しんで来てください🎵💕

🌸メイちゃん、昨日、またまた握手していただき、嬉しかったです😍
ありがとうございました💖
お隣に座っていた方も、羽生くんファンでブログご存知でした(*^o^*)
🌸ロンシャン様、またまたお取りまとめいただき、ありがとうございました💕おかげ様で皆様にお会いでき、素敵な1日になりましたo(^_^)o
🌸美馬様、またお会い出来て嬉しかったです😍これからも、よろしくお願いしますm(__)m
🌸miya様🌸エール様🌸たからん様🌸パープル様🌸ゆなっしー様
初めましてなのに、快くサインして頂き、ありがとうございました💕
集まりで会えなかった皆様も、これからもよろしくお願いしますm(__)m

🌸かなかな様、コメントありがとうございます💕私もいつかお会いしたいです、よろしくお願いします❣️
  • posted by はーちゃん 
  • URL 
  • 2016.07/02 11:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR