羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

春風みたいな殿

行ってきました~♡

素敵な重村様にお会いしてきましたよ~( *´艸`)

ネタバレにならない程度にレポを…✨



本当は夜に行くはずだった映画。

でも予定を変更して朝イチで行くことに…♡

朝からメイちゃんは、やっと重村様にお会い出来る喜びで超ハイテンション✨

生のアニュー様がそこにいるわけじゃないのに、着ていく服を悩んで、春風っぽいサーモンピンクのワンピにすることにしました♡

もちろんお化粧も念入りに…♡

マスカラはバッチリ三度塗り、アイラインはちょっと跳ね上げて…( *´艸`)

9㎝ヒールを履いて、いざ映画館へ…♡




行くとまずまずの人。
みんなは何を見るのかな~?と見まわしてみる。


そしてカツカツとノースリーブワンピで受付に歩み寄り…


「殿、利息でござるを。」


決まった…✨

というか何で私、ござるとかこんなカッコで言ってるんだろう…?とわずかに疑問がわくけれどそこは無視の日本人で。

「お席はどこにしますか?」と聞かれて、「ここは?」と指さすと「あ、真ん中ですね~。」と説明されたので、「ではそこで。」と。
「ど真ん中を攻めてみます!」と意味ない決意を伝えると、お姉さんぶはっと吹き出す。


そしてノーモア映画泥棒のお姉さん役の人変わったのね…と思いながら本編を待つ。

ネタバレ防止のために映画のことは割愛~✨
ほんとは書きたくてウズウズしてるけど〜💦



またいつか書きますね~(∩´∀`)∩


映画が終わったあとは、「あれ、お殿様…スケートの…?」「そうそう羽生結弦~。」という声が聞こえてきましたよ~♡

またもう一回くらい行きたいな~と思ってます( *´艸`)


映画に行かれた方は「重村であるの間」に皆様が感想を書かれていますので、遊びに行ってみてくださいね~♡



それでは昨日ののこりを…♡




出典元の動画は  こちら  こちら




sg1_201605182141389f9.jpg



sg2_201605182141392da.jpg




sg4_20160518214142c14.jpg



さあ来ましたよ~♡



sg5_20160518214143654.jpg

投げKISS~( *´艸`)



sg6_201605182144419f9.jpg




sg7_20160518214443205.jpg






せっかくなのでこちらも3連続で…✨


Honeycam 2016-05-18 19-45-24




Honeycam 2016-05-18 20-14-15





Honeycam 2016-05-19 00-10-18


投げKissがいっぱい〜( ´ ▽ ` )ノ




sg8_20160518220242cf7.jpg



sg9_20160518220243cfe.jpg



sg10_2016051822024584f.jpg



sg11_20160518220246013.jpg



sg12_201605182202482e5.jpg
みんなで楽しそう…♡



sg13_2016051822050632a.jpg


sg14_20160518220508bb7.jpg



sg15_201605182205093e9.jpg



sg16_20160518220511824.jpg
にゃんこ~♡




sg17_20160518220512835.jpg




sg18_20160518220749bc8.jpg
二人で並んで…✨

なんかアニュー様がますますこの世に本当に存在してる男の人なの…?みたいに思えてくる…( ;∀;)



sg19_2016051822075081c.jpg
ウォーリーさん、うれしそう…( *´艸`)



sg20_20160518220751e3f.jpg




sg22.jpg
群舞の練習~♡



sg23.jpg
この振付、ほんとにカッコ良かったよね~♡



sg24.jpg





sg25.jpg



sg26.jpg
すっごくカッコ良く踊ってる…と思ったら…




sg27.jpg

つるっ


ゆ「あ…💦」



sg28.jpg
まずはミキちゃんに爆笑され…



sg29.jpg
ハビちゃんも気付く…♡



sg30.jpg
ゆ(わ~ん💦)



sg31.jpg
ゆ(何なのこれ…💦)




sg32.jpg
ゆ(もう~!)


sg34.jpg
みんな笑って楽しそう…( *´艸`)




sg33.jpg





Honeycam 2016-05-18 19-50-00

可愛い~♡



実は過去にも2014の富山のFaOIで…♡




出典元の動画は   こちら





Honeycam 2016-05-18 19-38-11

フードがかぶさってきたせいで、振付が分からなくなって座りこんじゃったことが…( *´艸`)


なんかアニュー様、よく練習でこんな可愛いハプニングが起きて、そしてまたそれをテレビで流されてしまうという…✨


投げKISSでクラっとさせてきたと思いきや、こんなにも可愛いとこも見せてくれて、ほんとにいろんな魅力がある方ですよね~♡



今日はGIFが5つ来ちゃったので、投票は明日にしま~す(∩´∀`)∩


あと、ショーのチケットのことですが、今本当に時間がなくて仲介をする時間が取れないので、チケットのやり取りは捨てアドを取得されてる方で本記事、拍手内にてコメントされたことがある方のみでお願いします💦

お力になれずすみません( ;∀;)


拍手内にチケットのことでコメントされてた方も、まずは私にコメントを本記事の方へくださるようお願いします♡


※本記事、拍手内でコメントされてる方の、どなたかに連絡先を伝えてほしい…という伝書鳩なお願いにはいつでも協力させて頂きます♡
ただ、すぐに対応できないかもなので、時間の余裕を持って私のアドレスにまでご連絡くださいね♡




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。殿さまも投げKISSもごろりんも、みんな魅力的ですね~♡という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

春風に、吹かれたいな~♪ 

おはようございます♪

春風みたいな、爽やかなお殿様に、会ってきたのね、メイちゃん。重村であるの間、行きたいけど、グッと我慢の子(^_-)
レポ、楽しく読ませてもらいました♪
サーモンピンクワンピ、9センチヒールで「・・・ござるを」って言ったメイちゃんを想像しました(*^_^*)

そしてそして!!
なに、この投げKISSの嵐は~(ノ∀\*)キャ
春風からの、刺激の強い、強力な嵐~!!
はい、朝から華血~ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ
宮殿の床、すんごいことになりそうですから、後で、お掃除しておくね(^_-)

群舞練習中のごろりんも、可愛い~♡
画面からいなくなった~!?と思ったら、ごろりんだった~♡♡
あー、羽生くんの、今の羽生くんの笑顔が見たくなってきたよ(;O;)笑って過ごせていますように・・・。

では、今日もよい1日にしましょうね(^_^)/

*:.。..。.:*・゚余談*:.。..。.:*・゚
小4の長女が教えてくれました。
「お母さん、算数の教科書にね、ゆづるさん問題が!!」
「どれどれ?」
「ゆずるさんは、茨城県○○市で、レタス1kgのねだんが1年間にどのように変わったかを調べて、次の折れ線グラフに表しました。グラフを見てこたえましょう」
はい、惜しい~「ゆずるさん」でした。
「ゆづるさん問題」がいいな~(*^_^*)

◇プリュムしゃん
昨日は、丁寧に教えてくださり、ありがとうございましたm(__)m
な~るほど!!そういうことだったのね(^_-)了解です(^_^)/
私、手が大きいので、スマホだと打ち間違いが多すぎて苦手で・・・PCの両手打ちが好きです♡
夜中の82番争い、密かに朝楽しんでます(*^_^*)

◇ハル子さん
ね~、謎が解けて、よかったね(^_-)
皆さん、優しく温かいですよね!!
それにしても「なるほどザ・ワールド」、懐かし過ぎる(笑)

◇さとにゃおちゃん
さとにゃおんだあ♡声かけてもらえると、何でも嬉しいな♪
なぞは、すっきり解決!!アリガト♡

◇みきまるさん
朝のルーティンに入れて下さってるのですか、嬉しいです♪
記事とセットは恐縮過ぎですΣ(゚ロ゚;)!!また、お話ししましょうね~(^_-)

◇ななみん♡
なにその素敵すぎるプレゼント~!!
私も欲しい~♪でも、書きとめることも、いいよね。たまにやってます(*^_^*)

◇もんニャンちゃん
初めましてじゃないよ~(笑)
お礼だなんて、とんでもない!私の方こそ、皆様から元気頂いてます(^_-)

◇ローズたん
今日の美容液、特に濃厚だよね!
素敵な女性に・・・なりたいなο(*´˘`*)ο

◇ゆにこしゃん
楽しみは後に取っておこうね~♡

◇てまきちゃん
いろいろ、ありがと(^_-)

◇バレー応援隊の皆様!!
昨日は、最後まで見てないけど辛勝だったみたいですね!!
きゃらた~ん♡♡
心は、一緒に応援してるからね~\(^o^)/

追記:◇あおいちゃん!!
あおいちゃんへのお返事が~(;O;)
昨日は、強力な念を、ありがとう♡届きました(^_-)
また↓のお返事は、24時間後に(笑)
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.05/19 04:55分 
  • [Edit]

メイちゃんのワンピも春色~ 

メイちゃん、みなさん、おはよ~♪

メイちゃんは映画の中の羽生くんに会う時もお洋服やお化粧にウキウキして、なんだかかわいいな~(*´∇`*)❤春色のワンピなのね。私の中ではいつもメイちゃんはピンクのワンピなの。

映画館でど真ん中を選ぶのは自分でちょこっと笑っちゃうよね。私もこの前そうだったの。メイちゃんみたいに「真ん中を攻めてみます!」って言えばよかったよ~(笑)

ドアーズの投げKiss💋連続で来た~!

練習中は軽く1本指で「フレンチな投げKiss」
本番中のはニヤリとSな目線からの「セクシー投げKiss」こりゃたまらん(*´ω`*)❤

ウォーリーも嬉しそうだね。羽生くんにインタビューする男の人って、いつも乙女になっちゃうね。羽生くんが素敵だからしょうがないか~

群舞の時のお顔~
いやん、このお顔ドヤッてる(*´ω`*)
このみんなの振り付け大好き❤
羽生くんだけちゃんとFaOITシャツ着てる
キレッキレダンスからの~

足が見えるくらいすってんころりん♪
ミキちゃんが思いきり笑ってるのも仲良し感が満載でいいね👍ドヤッから激萌えころりんまで、羽生くんの魅力は本当に幅広いね~♪メイちゃん、細かくキャプしてくれてありがとう❤

フードカパッは「頭ちっさ…😆💦」
しゃがみ方かわいい❤

朝から萌えキュンがとまらんロコでした。

ぷーこりん◇
「ゆずるさん」惜しいね(笑)昔は「まさおさん」とかが多かった気がする~

夕鶴ちゃん◇
なんで勝手に削除して落ち込むのよ~(笑)ラブレターほしい❤

ニーナちゃん◇
ニーナちゃんがそんなふうに言ってくれると嬉しいよ❤ありがとう。その言葉で私が幸せになるよ。

↓ ↓ ↓
あおいちゃん
うん、大好きだから遊びに行きた~い!
そうそうあそこ坂道が長過ぎるよね💦
泥んこ暑くて疲れちゃった
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.05/19 05:52分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

アニュー様にお会いする時には正装
(ノースリーブ&9㎝ヒール)メイちゃん✨✨✨
さすがです💗

映画館を颯爽とコツコツ歩く姿を想像しました~🎵

私も初日に重村様にお会いしてきましたが
春風のような爽やかな印象です💗

でも
ちょっちょっと……もう少し見せてくれ~💦でしたけど😝

それに投げkiss~💞💞💞
ごろり~ん❤
あの振付けカッコいい~✨✨✨
萌えだらけでした😊

メイちゃん今日もありがとう💗
忙しそうなので無理しないでね😃

ちょっとお返事💗

*ぷーこちゃん
教科書にも出てくるくらい ゆずるくんはポピュラーなのね🎵
私はまだ担任したことがないけれど……
ちょっと呼びたい💗ゆづるく~ん✨✨
きゃ~😝

*ロコロコちゃん
〇岡大好き?🗻
〇岡に来て来て~💗
案内するよ~😊アニュー様いないけど(笑)
私も夜は体がヘロヘロ~💦
泥んこ遊び暑かったね~お疲れさま😊
↑おはよ~

*如月ニーナちゃん
独身教師と二人きりの後部座席って
間違いなくドラマみたい~💗
何かあったでしょ?(←同級生役😝笑)

*あいきょちゃん
え~っ?下がれない💦💦💦
昨日はあいきょちゃんの教えてくれたポーズを練習してみたよ🎵
二重あごになっちゃう~😱(笑)

*ゆみさん
〇岡ご一緒なのですね💗
「この山奥の何処にエ〇パが?」でしたよね?(笑)
最寄駅から歩きすぎ~💦💦💦
エスカレーターもあるなんて?(笑)

*ななみNちゃん
馴れない早朝は辛かった?(笑)
幕張レポ待ってるね~💗

*もんニャンちゃん
必殺技楽しみにしています🎵
皆にねこちゃんたくさん飼っている人テレビに出てた…と言われたけど
出ていないよね?💦

*ぴあすさん
はじめまして
ちびまる子ちゃんがお好きなのですか?
私はリアルちびまる子ちゃん住みです(笑)
出てくる店の名前に笑ってます
さくらももこさんと同じ高校でした🎵

*那由他さん
お返事&ロケ地ありがとうございました💗

*あいちゃん
今日も相変わらずの意味のない伏せ字連発してます~(笑)

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.05/19 05:53分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、朝から行かれたんですね。
身支度バッチリ、気合い十分。
重村様にお会いできると思えば、疲れも吹っ飛んでしまったんでしょうね(^^)
原作を読んで「なんていいお話だろう」と感動したので、映画そのものも、とても楽しみです。

静岡の続きですね。投げキッス、カッコイイ(//▽//)
ウォーリーさんとの別次元感・・・。
ステーンと転んじゃうシーン、何度観ても可愛い。GIFありがとうございます。

メイさん、またお忙しそうですね。季節の変わり目で体調崩しやすいと思うので、気をつけてくださいね。
今日も幸せな記事ありがとうございます。

ぷーこちゃん
もう少しのガマン~(^▽^)

プリュムさん
交流の間58に行ってみてください。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/19 06:11分 
  • [Edit]

春風が吹く〜✨ 

メイ様、皆様、おはようございます。

メイ様、昨日はサーモンピンクのワンピだったのね。
見たいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡
お手々を見ると色白さんだから、きっとすごくお似合いなんだろうな〜♡
今年こそはどこかでメイ様にお会いできたらいいな…。
まだお会いしたことないから、寂しいです( •́ .̫ •̀ )
マスカラ3度塗りにアイラインを跳ねあげて…
うふふ( *´艸`)恋する乙女だね♡
私も恋する乙女(ヤバ、自称ね)なんだけど、
私の場合は気付くとアイラインが目の下に落ちていて恋するパンダ🐼に…orz

メイ様、投げチッス3連発は…朝から刺激が強すぎでーす。
でも大歓迎(✿˘艸˘✿)ドキドキ
それからね、コケちゃうところ、これ大好き〜(*ノωノ)キャー!!
可愛いよ〜。何度も見ちゃうね。
で、やっぱりUAでお話する羽生くんのお口がなんだか可愛くて、今日もウキウキです。
あ〜、やっぱり好きだわ〜♡
メイ様、今日もありがとね〜ヾ(*´∀`*)ノ

☆那由他さん☆
交流で名前を呼んで下さってありがとうございました(^^)

↓↓↓
miyaちん、おはよー☀️(*´╰╯`๓)♬
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.05/19 06:29分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん重村様に会えたのですね♡
受付で購入なのね… お姉さんを笑わすメイちゃん流石♡(私はピッピッと無言でど真ん中を購入したよ…)いつか書いてくれる感想を楽しみにしています♡

FaOIのオープニング曲って毎年同じですよね♪( ´▽`)カッコイイ曲♫
(練習でも投げキスするのね…♡)
このテカテカジャケを着こなせるのは羽生クンしかいない…^o^

アナウンサーさん再び♡
何故このボーダーなんでしょ^ ^漫画家の楳◯さんみたい?「今回のアニメの主人公を三次元化した ゆづるちゃん です🌟」なんて…💦失礼m(_ _)m
そうそう…転んだのよね♡可愛いなぁ〜♡ミキちゃん楽しそう(^-^)あっこちゃんも♡

羽生クン… 会いたいな…💖
メイちゃん 今日もありがとう♡

☆あおいちゃん
あははナイナイ(`∇´)高校生編…電車通学…朝 サラリーマンの人混みと歩くのだけど 私を追い越した1人のスーツの男性…クルッと振り返り 立ちはだかった…で 私の目を見て一言
「もっと速く歩いて」だって(~_~;)
月9なら ここで曲流れそうだけど…恥ずかしかった〜 イケメンだったのでね(^◇^;)

☆ゆみちゃん
いないと分かってても探してくれたのね♡(^з^)ちぅ♡コンビニ毎にgetシステム違うの〜♡一度にもらうのがちょっとな…💦なんて思い何店舗か行った…元気な明るいおばさまに 大きな声で どの羽生君がいいですか〜?ってレジに全て並べられた時には…💦(´-`)

☆夕凪しゃん
はーい その通りです♡シュシュは欠かせません( ´▽`)

☆ローズちゃん
うん ^ ^またお話しましょ💖✨

皆様 良い一日を♡

↑☆ロコちゃん
おはよ〜〜♡ありがとう〜♡(´ε` )

↓☆miyaちん
おはよ〜〜♡♡( ´▽`)💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.05/19 07:01分 
  • [Edit]

おはにゅ~♡ 

メイちゃん♡
そこは無視の日本人!!上手い!!
メイちゃんの愛メイク✨
(´∀`*)ニコニコしながら読んだ〜カワエェ(*´ェ`*)
髪は??髪は??

私も早く重村さまに会いたいなぁ✨
後ろの真ん中で観たい〜!!

今日は投げキッスぅ〜(√*’v`♡♡)⌒。+♬
可愛さ(乂'ω')まっくす!!ゴロリン
帰ったら動画観たい〜♡
メイちゃん♡今日もありがとう!!!!

ぷーこりん♡ロコち♡あおいちゃん♡
ゆにゆに♡←勝手呼び
ともちん♡ニーナちゃん♡
おっはよ〜ヽ(*´∀`)ノ

きっとこのあたりに
A19ち〜ん♡
おは〜♪
昨日のは気にすんな!!ってことね〜

miyuちゃん♡
一緒!!いつでも一緒!!ネオチモ
昨日は勉強会で帰宅が0時だったから
大野くんのドラマしか見なかった〜Σ\(゚Д゚;)

たむ♡
昨日82おめでとう〜(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
私も参戦しようかな
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.05/19 08:01分 
  • [Edit]

行きます 

オハヨウございます

転ける結弦君、どれもものすごく可愛くって好きです!何度見ても幸せに大笑い出来ちゃいます。
真剣な表情の後にスッテンコロリンなのですからー!
他に通路で転けた(これはちょっとヒヤッ!)のもしっかり撮られていましたよね。

片手投げキッスはSが入っていますね。今回は無いけど両手投げキッスの時は可愛いですね。

今日、通院のついでに(と言っても電車乗り継ぎあり)重村さんに会ってこようと思います。
通院の後なので、ポロシャツとジャージと運動靴です・・・
サーモンピンクのワンピースだなんて、映画館に向かう途中が既にうきうきホワホワですね。素敵です!
( フレッシュ24歳の時には、ヒッチコック映画[裏窓?]に出てくる様なスカート部分が布量たっぷりのワンピースに、7センチヒール(当時は10センチはデザインがセクシーすぎてふんわりドレスには釣り合わなかった様な)で10メートル先を見て颯爽と歩いたのですが:せめてもの言い訳・・)

動員数ランキングでは猫を上回っているんですね。

ニーナさん
シマシマ柄の◯図さん、発想が、絵がこわい〜、美少女を描いてもこわい〜、まことちゃんの絵ですら丁寧でこわい〜  
  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.05/19 08:10分 
  • [Edit]

私も早く見に行きたいなあ 

メイちゃん、昨日重村さまに会ってこられたんですね( ^∀^)
メイちゃんの春っぽいワンピーにヒールを履いて歩く姿が
いやーん(*゚∀゚*)素敵って思ってしまいます(*´∀`)
私は、まだ見れてませんが、いつか行ってきまーす( v^-゜)♪
楽しみは後に回します(*^^*)

朝からゆづくんの投げkiss
しかも三連続→バタン、やられた~

ウォーリーさんに吹いてしまいました。
朝からコーヒーが…想像してね(;o;)

群舞の練習キャー(≧▽≦)アニューさま
って叫んで喜んでしまいました。
かっこいい…って見てたら
つるっ
あっ転けた
でも可愛いと言う(*´ω`*)
みんな笑ってたんですよね!!
こんなお茶目なアニュー様が大好きです♪
メイちゃん、今日も素敵なアニュー様をありがとうd=(^o^)=b
仕事、頑張れそうです(^^)v

あおいちゃん
タッソー行けるといいね(*^^*)
で、チケットはどう?

あいきょちゃん
うんうん、先生も絶対アニューさま好きだよね( v^-゜)♪
だって中国杯のこと話してくれたし、映画も(*^^*)
良かったね(*^^*)

ななみん→でもいい!?
ビリー部、待っててくれてありがとうd=(^o^)=b
あの情感たっぷりのゆづくんが大好きだよ
アニュー様にぎゅ!?倒れちゃう

那由他さん
お帰りなさーい
交流読ませていただきました!!

たむさん
82ゲットおめでとう
良かったね(*^^*)


  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.05/19 08:21分 
  • [Edit]

 

おはようございます♪

うんうん、分かる~♡ 例え生のアニュー様がそこにいなくても
大画面の重村さまに会いに行くんだもん
しっかり女子力UPして見に行かないとね
ど真ん中から攻めてるメイちゃん、気合入ってる~
私もメイちゃんのレポを読みたくてウズウズしてるよ~♪
また、お時間のある時に書いて下さいね 楽しみに待ってるね
そして、朝から投げKISS、ごっつぁんです
と思いきや、しゃがみこんじゃう可愛さにやられっぱなしですね♪

朝から、笑顔になれたよ~今日もありがとう

*真央ちゃん情報です♪
フィギュアスケートの浅田真央選手が18日、7月に出演するアイスショーの記者会見に出席。新しいエキシビションにバッハの曲を採用したと明かしました。また、来季の初戦はジャパン・オープンを予定しているとのことです。


プリュムちゃん
息子くん、修学旅行カナダなんですね 素敵~♡
海外だと準備が大変だけど、羽生くんのいる国に行くのねって思うと
嬉しいね♪ 現地の方とも交流して素敵な旅になりますように

ぷーこちゃん
バレー応援隊の皆様!!
昨日のタイとの劇的な逆転勝利、感動的でしたね♪ 途中、無理かもって思ったけど
最後まであきらめない気持ち、手を握りあって「絶対勝つ」と信じて
小指を負傷しながら皆んなをひっぱっていた木村選手に涙・涙でした~♪ 

Minちゃん
おめでとう~~~(*˘︶˘*).。.:*♡  

Luluちゃん
おひさ~&おかえり♪ もうすぐ、幕張なんだね
チケットを買った時のLuluちゃんの気持ちを思うと切なくなるけど
いつか、きっと今回の分もLuluちゃんに夢を届けてくれる日がくるはずだから
少しでも楽しめること祈ってるね♪
Faoiはコラボや照明や群舞が本当に素晴らしいから、きっと楽しめるよ~


あいちゃん おはおは~~ (^^♪
朝から投げkissにやられちゃったね!!
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.05/19 08:31分 
  • [Edit]

スクロール 

メイさん、皆さんおはようございます

メイさん、映画を楽しまれたようで良かったです(^o^)感想が気になります。レポ楽しみにしています。

そして今日は投げkissε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
練習の時からやってるんですね~わ~い(^o^)

そしてそしてツルッところん(´▽`)ノ
リアクションがかわうい(^-^)
何度も観てしまう(^o^)上下にスクロールしまくりです。
メイさんありがとう♪

  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.05/19 08:42分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡やっと会えたんだね~(´∀`)♡
いつか、重村様の記事も楽しみにしてるね~♡

今日のキャプ♡
羽生くんが楽しそうで、貰い笑い(*´∀`*)ニヤニヤ
早く、今の笑顔も見たいな~♡

ななみん♡
HN?(^▽^;)
ゴメンね💧ワケ解んない感じで( ̄▽ ̄;)
えーいちきゅーって、そのまんま読むの~
ん?そんな事は聞いてない?💧

すみかちゃん♡
一瞬 ご近所だったかも~?♡
15年くらい前やけど~(^▽^;)

miyaチン♡
そうそう。気にすんな~って(*´∀`*)
セツメイガ メンドウ トカジャナイヨ・・・ ケッシテ・・・

↑あいちゃん♡
おはよ~(*´∀`*)ノ

メイちゃん♡今日もありがとう♡
皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.05/19 08:43分 
  • [Edit]

お早う御座います❤❤❤(^0^)❤❤❤ 

「殿」見てきましたよ~e-266e-257e-328
感想は「重村であるの間」に書きますね~e-454

ウォーリーさん(て仰るんですね)と並ぶゆづ君・・・e-266e-349e-328
いえ、ウォーリーさんは普通に素敵な方ですよe-348
ゆづ君の美しさが異次元過ぎるんですよ~e-266e-350e-328
かと思うと漫画文字で「コテッv-238」ってテロップが付きそうな
可愛いコケ方・・・e-257
足が見えちゃう所まで可愛くて~e-266e-446e-328
美しさも可愛さも異次元てホント不思議な人ですe-266e-446e-328
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.05/19 09:36分 
  • [Edit]

お先にあのYOへʚ✞ɞ 

メイさま、皆さま、おはようございます。

わー、早速重村さま♡に会われたのですね!
大好きな方にお会いするのですから、もちろんお化粧は念入りに、お洋服も素敵なのを選びたいですよね。
今日は投げKISS♡3連発であのYO行き〜ʚ(*´∀`)ɞ
転んで足だけがぴょこんと見えるのも振付けを間違える姿も可愛い〜
足が完治したら、また素敵な笑顔を見せてほしいです♡

☆ゆにこさん
メールしました!
もうすぐお会いできる予感♡
またその時にでもお願いします。

☆zuzuさん
目を閉じてNYOIの会場の明るい窓際に立つzuzuさんを思い出す…
わー、なんて可愛らしい方なの (*´∀`*)ポッ

☆ストロベリーちゃん
ずーっと、いつお名前が決まるのかな?って思っていたのよ。
カナダのお土産ってメープルシロップしか思い浮かばないけど、とにかく無事に帰ってきてくれさえすればと思っています。
そちらの高校生の皆さんは、京都を楽しんでくれてたなら嬉しいです♪( ´▽`)

☆美馬ちゃん
セ・センの前に晴明神社に行って以来ですよ〜と思ったら、あの時に会いましたね( ・…・)クチチャック
S岡県で楽しまれたから、心も体もリフレッシュできてきっとうまくいきますよ(^_^)v

☆たむたむちゃん
82番オメデト(^_^)∠※PAN!
この日がくる事を何度夢みたことか!いつもスマホにむかって「たむたむちゃん、早く気付いて〜!」とか「たむたむちゃん、今だ行け〜!」って念を送っていたのよ。
これである程度82番は一巡したので、今夜からは容赦無くゲットしていくね(`・∀・´)ノ

☆あいきょちゃん
S岡県で思い出した事があります。
富士五湖(西湖とあと四つが思い出せない💦)に行った事があるけど、曇っていて富士山が見えなかったのよ(;_;)
富士山と富士五湖の距離感が全く分からないけど、関西人にとっては、S岡県に行けば富士山を拝める、ましてや富士五湖という名称なら目の前に富士山があるのでは?なぜ見えないの〜💧って思いました。
去年の国別に行く時に新幹線から富士山が見えて感動しました(´。・ω・。`)うるうる
幕張に行く時も見えますように♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/19 10:19分 
  • [Edit]

連続チッス(//∇//) 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

メイちゃん、重村さま楽しんで来られたのね♡
スクリーン越しにお会いするのに、デート仕様のメイちゃんカワエエ♡

私は来週月曜日に見に行く予定です♪楽しみだな♡

投げチッスの連続(//∇//)カッコイイ♡照れちゃいます(≧∇≦)

群舞のときの、すってんころりん♡男らしい顔から〜の、きゃわわなお顔♡
後ろのあっこちゃんやランビもニコニコ(^-^)
2014年FaOI富山の仕草もカワイイな♡

☆あいさん☆
2014年SOIレポ見に行ってくれたのね〜♡この頃は羽生くんin情報が流れてからでも、アリーナ席買えたんだよ〜!今では考えられないね^^;

☆ストロベリーさん☆
お休み楽しまれましたか?
記事ご紹介出来て良かったです♪

☆Hakoちゃん☆
Hakoちゃんも、アイスショーデビューが2014年SOIなのね!一緒だ〜♡
CAD使えるって、もしかして同業者?(°д°)(私はもう退職してるけど)

☆climbさん☆
昨日の2つ目のGIFは2013年SOIのものじゃないかな?2014年にメイちゃんと私が見たのは、パリ散ですよ〜♡他の回には、お花ちゃんとかも見られたみたいです♪

☆アナナスさん☆
アナナスさんも、2014年SOI大阪に行かれたんですか?
家族になろうよ、素敵でしたね〜♡羽生くんが客席に近づくたびに、その付近でキャー♡っと歓声が上がってましたね( *´艸`)

☆どらさん☆
お久しぶりです♡
小鴨さんの、私も見てました♪オリンピックのプレッシャーって凄いんだな。そんな中で金メダル取った羽生くんて、本当に凄いんだな!って改めて思いました。
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.05/19 10:45分 
  • [Edit]

倒れる〰からのコロリ➰ン💓 

私も早く春風に会いに行きたいな☺

今日もとーっても素敵なハロラブ✨
朝から倒れてしまいました😵⤵
そして群舞の練習
あの振り付けキレッキレッ❗
遠くから見てても、かっこよかったです✨
でも練習では、コロリンだったんですね😊
なんて、可愛い💠
いろんな顔を持ったかたですよね❗

✴プリュムさん
無理しないよう気をつけます。今朝も微熱と痛みが出てきて、仕事無理せず休むことにしました😥
部活かけもちできて、よかった😁
国別ごらんになったのですね😃
国別で2度目の完落ち❗した私😵
国別のときのきらきらした表情✨やあのファントムやエキシビが生で観れてたら死んでもいい(嘘💦)、なんて思ってました💦

✴すみかさん
はじめまして、睡眠いっぱいとって早く完治めざします😅
静岡、オープニングもフィナーレもとーっても素敵でしたね✨

✴Teaねこさん
はじめまして😌
静岡、全日本、NYOI
ご一緒だったのですね😊
私も、しんきんかーん❗です😁


  • posted by little star 
  • URL 
  • 2016.05/19 11:10分 
  • [Edit]

家で一人焼け野はら警報発令中♡ 


メイちゃん、皆様おはようございま~す!

お久しぶりにやって参りましたぁ~・゚・(*ノДノ)・゚・
やっと今日は久しぶりの完全OFFなの💦
あ、ちょっと~、『どちら様??』とか言わないでぇ~💦
もぉね、最近、力自慢な仕事ばっかりさせられてさぁ、夜ベッドでメイちゃんのキラキラ記事を見る事だけが私の栄養補給だったんだよぉ~~。゚(PД`q*)゚。
メイちゃんも楽しい休暇を過ごして、重村様にもお会いできて、たっぷり栄養とれたかなぁ~(*´∇`*)?
私も今日一日ゆっくり体休めようと思いまぁす💛

ということでっ!
今日は朝からオソロでFaOITシャツ着ちゃいましたぁ~♥
はぁりきってるぅ~~~(♡ˊ艸ˋ)♬*

もぉ、昨日のドヤーズ頭撫で回しといい、おとといのBelieveといい、毛穴という毛穴からハート出まくりなんですけどーーっ(*≧∀≦*)💕
んで、今日のドヤーズも超絶カッコいいわぁ~~✨✨
キャハハ~、おへそ、おへそ~!!
お久しぶりで~~す(//∇//)♥

そして来ました、投げKISS~~~ヾ(≧∀≦*)ノ💕
このムスッとした投げKISSもたまんないわぁ~(;´д`)ハウハウ💕
それが本番ではこんなに小悪魔な微笑み付きだなんて、んもぉ倒れながらも暴れないと気がすまないわぁ~~ヽ(*゚ω。)ノバタバタ💦

( 」゚Д゚)」DELしゃん、シャチパンですよぉ~~!(お約束っ♥)

アニュウォリ、2次元の共演もなかなかないよね!
ウォーリーさん、トイ・ストーリーに出てきそうだしっ💧

FaOIオープニングの郡舞、ホントにキュンキュンだよねぇ~💕
つるんっとスッ転んだGIFも最高に可愛い~(*´艸`)♥
2014の富山でもフード被っちゃったのねぇ~(≧∇≦)
『いやんっ♥』と座り込んで、ピョンっと立ち上がる一連の動作もとっても可愛くてずっと見ちゃう~(*´ω`*)

今日はもぉ愛の吹き矢にメッタ刺しのまんま過ごしま~す💘💘💘

メイちゃん、今日も『ビタミンYz』ありがとう~(*´∇`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Min~🌹✨✨
おめでとう~💕💕
今年も変わらず愛してるよぉ~~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
はい、もーもー柄のワンピース🐮に、もーもーさんの角付き帽子🐮!
ジャスミンの花束もどおぞぉ~~💐💐💐💕

ステ~♪
ローズたんの真似にまた磨きがかかったっのぉ~?
キラキラ美人オーラ全開で小首かしげたらもぉローズたんその物よぉ~~(*≧∀≦*)💕

ローズたん♪
忙しくって、まだティラミス氷食べれてないのよぉ~💦
美容室も行けてない💦
ばっ鯖さの鯖ロングだけど私もロングを愛する会にいていいのぉ(;o;)🐟

yurukumiちゃん♪
やっと来れたよぉ~。・゜゜(ノД`)
yuruyuruの言ってたキットカット?もとっても美味しそぉ~(//∇//)♥
私仕事後のランチは甘~~くしたカフェオレしか飲んでないの💦
yuruyuruオススメのやつでいっそう気分⤴⤴できそうよぉ~(♡ˊ艸ˋ)♬*

すみかちゃん♪
やほやほ!『投げkissごっつぁんです』!
やっぱ食べちゃったのねぇ~(σ≧▽≦)σ♥
昨日のバレーは私も涙涙でまた家族に笑われちゃったわぁ~💦
真央ちゃん、新プロ楽しみだねぇ~(о´∀`о)✨✨

つば~♪
呼んだだけぇ~♥
うそうそ!はい、後ろ乗っていいよぉ~🚲🚲💕

ともちん♪
今日のお口もめっちゃ可愛いね~♥✨✨
んもぉ、どぉするうぅぅ~~(//∇//)💕
この前の盛岡EXの時のおんぶシーンの件だけど、足元に行って後ろからふわっ💕もいいけど、やっぱりおんぶもスゴいよっ!
だってあの至近距離でお耳の後ろガン見だよぉ~(°Д°)!!
スゲェ~よぉ~(o_△_)oゴン💕

ハル~♪
好き好き大好き~~~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪💕
まさかまだ兜出してるぅ~(≧∇≦)??

↓↓
つば、おはよぉ~♥
そうなの!もう何個か毛穴詰まりしてる~(≧ε≦o)プッ 
  • posted by ガーベラ 
  • URL 
  • 2016.05/19 11:10分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、こんにちは✨😃❗

メイちゃま、おめかしして重村様に会いにいかれたのね🎵
サーモンピンクのノースリーブワンピに代名詞の9㎝ヒール❤
いっぱい可愛くして、行ったのね~⤴
私も日曜日は、バッチリ可愛くしていく~🍀
映画館の人とのやりとりにも、興奮が溢れちゃってるね(笑)
あぁ、早く見たい‼パンフレットも買わなきゃ🎵

今日もカッコ可愛いアニュー様をありがとー😆💕✨
本当に一般的な方とのツーショットを見ちゃうと、アニュー様の二次元感が如実に表れちゃう💦
また、1番美しいとされるUA 姿だからね~(ToT)
手の振り方も、可愛いんだよね~(*≧з≦)

そして、超絶可愛いスッテンコロリン(о´∀`о)
コロリンしちゃった後の恥ずかしがりが、可愛いのよ~(≧▽≦)
あぁ、ギャップで萌えて、どうにかなりそうorz

💙ガベたん
ガベ~⤴
ついに毛穴からハート出ちゃったの~(笑)
とうとうそこまできたか‼‼

💙ぷーこりん
やっぱりここ数年、名前に「ゆず」ってつけるの流行りなのかなぁ?
娘の幼稚園でも五才児クラスに「ゆず〇」って名前についてる子が三人もいるよ❗
みんな女の子だけどね~
うちの夫の1番上のいとこに、最近孫が産まれたんだけど、この子も名前に「ゆず」がつくの🎵(女の子)
普通に「ゆず~🎵」って呼べていいな❤
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.05/19 11:31分 
  • [Edit]

 

すみません🙏勉強不足の凡ミスしてしまいました‼️😭教えて下さりありがとうございました😊

 

メイちゃん 皆さまこんにちは

メイちゃんネズミーランド楽しかったみたいでよかった〜💕あらためましてお帰りなさい✨

今日のアニューさまかっこいい〜?
投げチッスがしびれる〜?

(*≧艸≦)ぷぷっ!先日の投票がツボにはまってます💦ズットウケテテコレナカッタ
なんか段々投げチスが手慣れた感じになっちゃって〜💕あたり一面焼畑農業だよーん🌾

メイちゃんも映画ご覧になったのね〜。
うんうん、全国津々浦々の受付で
「利息でござる!」 「利息でござるです!!」なんて変な日本語が飛び交ってることでしょう‼️きっとついつい力入っちゃうよね💦受付の方「かしこまった!」とか言ってくれないかなー?

私は週明けに会いに行きます💕わー今から楽しみ〜〜?←しつこ

メイちゃん、今日はチッスの花束をありがとーっ💕押し花にして取っとくね✨

すみかちゃん
(≧∀≦)ノ♡今日はありがとね〜。おかげでハッピーな一年になりそう〜💕

ガベ〜〜
わー、お久お久💕( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
私も大好きだよーん!ねぇねぇこの前ガベもやらかしてたね( ̄w ̄) ぷっ

Runaたん
うしおを連れて帰ったの、この前のパーリーに使うためぢゃないよね
(^◇^;)ヘヘッ
いつもありがとね〜💕

お声かけ頂いた方々また夜にでもお返事させてください😍
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.05/19 16:56分 
  • [Edit]

投げキッス もらい~ 

メイさま みなさま こんにちは

メイさま 映画行かれたのですねえ。わー。ちゃんとおしゃれをして行かれるなんて、さすがメイさま。スクリーンの中とはいえ、大好きな方に会いに行くのですものね。そしてど真ん中~を攻めてくるとは!私は、なぜか恥ずかしいからはじっこ行っちゃうかも・・・あ、でも私も、テレビで羽生さまを拝見するときはこれからは身だしなみに気をつけよう。緊張感が大事ですよね。

やーん、メイさま 今日はなんでこんなに投げキッスのサービス・・・捕獲!捕獲!投げキッスはキャッチしますぞ。これ、会場にいたら、相当照れそうだなあ。みていた方は倒れなかったのかしら・・・これは練習のときかな?軽い感じの投げチュー。これが一番やばいかも、私・・・この目つきが・・・好きっす。

メイさま 今日もありがとう。かなりくらくらしました。

大吟醸 春風~酒屋さんで捕獲ならず。また他の店巡ってみます。飲んだ方いらっしゃるかしら?お味はどうなのかなあ。 
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.05/19 17:07分 
  • [Edit]

3・連続💕 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

女子力MAXで行くメイちゃん、カッコいい~♥こういうところ、大好きよ~💖
お席はど真ん中を攻めたのね?スタッフさんも楽しませたのね♡
私は、一個横にずらしました。(王道を行けないやつ…)
メイちゃんの映画の感想が読みたいぃぃ~!から、重村であるの間に、書いて書いて~♥

ドヤーズは、練習でもキレッキレ!
2枚目のポーズは、ステップで氷がガッ!と、散って、ひねりのキレがたまりません~♥
投げkissは、練習のSでライトなのも、クールで素敵!
うっ…な、投げkiss3連続……💕💕
静岡版は、みんなにあげるよ♡って感じがとってもしますね~。

羽生君本当に楽しそうですね。
アイスショーは、大変だろうけど羽生君にとって色々試したり、表現、アピールに没頭できたり、スケーター仲間たちと触れ合えたりでとても大切なんだろうな…。

ウォーリーさんと並ぶと…思わずリッポンとの2ショットを思い出すワタシ…💕。太刀打ちするには、あれほどでないと…なの?

キレキレの群舞からのつるりん♥は、うれしすぎる~!💖
足がコントみたいで余計に可愛いです!
2014のヤダヤダ、イヤ~ン!も、こうなってしまうのが羽生君の凄いところ。
女子でもできないこのイヤイヤを可愛くやっちゃって……もう~、カワイイ~♥って思う私にはもう、つける薬ナシ!

投げkiss+イヤイヤと、今日も二段構えの萌え記事をありがとうございました💖

如月ニーナさん
エピソード1,2と、横から読んでます(*^^*)
私は普段車ですが、オノボリサンの時には流れに乗れず、途中で退避しながら、じりじりと進みます。みんな足早すぎ!そして方向を間違ったと分かった時の絶望感と来たら!(;O;)

すみかさま
真央ちゃんバッハなんですね。(どの曲でしょうね~?)
初戦は、去年と同じなんですね!期待、期待♥

てまきずしさま
2013のSOIですか!ありがとうございます♥
GIFのお顔見たとき、若いかな~?って思ったんです。
この年地上波で見られたEXはお花ちゃんだったので、ドヤーズはネットで見るまで知らなかったんですよ~。(T_T)

皆様、今日も一日お疲れ様でした♡

  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.05/19 17:48分 
  • [Edit]

ハイ(/∀^)/カツラ 

やっぱりズラをかぶって「殿、利息でござるを所望!」(`・ω・´)キリッ

あ、そこは無視の日本人ですかショボーン |ω・`)
あ、あのいまさらジローなんですけどノースリーブの上にナニカはおったりてことは
いや、愚問でしたモゴモゴ(;´Д`)

投げちっすの後すこーしテレてるようなのがいいです~(n*´ω`*n)
なんで転んじゃったんだろ~
試合の時には氷上で一人戦ってるから、こうやってみんなと
すべってるのを見ると、なんか楽しそうでうれしいな(*´ω`)イイナイイナ
後ろのダンスのうまい人はダレ?と思ったら大ちゃんでした、さすがや。

富山で宮本先生がインタビューしてる時の羽生君が、もう光り輝いてて✨
透明感がすごくて、コラーゲンたっぷりのゲンゲっていう富山の深海魚?
透明でちゅるんッてしてるの食べたのかな?なーんてな(*´з`)タベタコトナイケド

某駅から某公園に向かってたら豪邸ばっかりで、○○税とか○○税とか大変よね
なーんてゲスな事を考えてたら、いきなり出ました紅白シマシマのお家!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?こんな所に?
お庭に緑があってそんなに違和感なかったです。ま○とちゃん以外は、グワシッ

プリュムさん
最近ゆきちゃんの香りはこうじみそ―♪で終わるのでガクッてきます。
心ほのぼのお味噌汁~あったかいな~かぁさんの味~と最後までいってほしい。
あれもナニワのモーツァルトなんですか?( ゜Д゜)物知りですね
今夜からのプリュムさんは82ゲッターですか?

ゆにこさん
フランス語、ドイツ語、英語、イタリア語だったと思います。
男前でお色気たっぷりなのに語学もできるなんて|д゜)ドーナッテンノ
日本語は会話はともかく手紙が読めるかなぁ?と思って。
記憶が確かなら~私はドイツ語で単位を取ったはず(*´з`)ワスレタ
自動翻訳機でガンバリマースφ(..)アイアムアペン

かなかな部長
✨ときめき→→→→時流れ→→→→ ∑(゜m゜=)ハッ!!
去年のBelieveのときめきが、今頃お脳に届いた私は
いったいどうすればいいですか?(゜Д゜;)
かすかにちくわのかほりの部長、教えてください(ノД`)・゜・。

ガーベラさん
どちらさま?( ゚Д゚) うそうそ~~(*´з`)
もうお仕事なれたかや?
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.05/19 18:40分 
  • [Edit]

栄光の軌跡✨No82 

いくつもの~コメをこえて~ たどり着いた82がある~
だからもう迷わずにコメレバいい 栄光の82へと~♬

たむたむおめでと~~(*゚▽゚)/゚・:*【祝82】*:・゚\(゚▽゚*)
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.05/19 18:47分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま おしゃれして重村さまに会いに行かれたのですねー♡
無視の日本人にウケました。
私も来週あたり観に行こうと思ってます。
今、原作を読んで予習中。

お手ふりアニューさまのお手手がきれい♡
ウォーリーさんのお手手も意外と(失礼💦)きれい。

ズッコケアニューさま マンガみたいですねー。ごろりんかわいい💞 アッコちゃんの大爆笑もツボです。

今日も楽しい記事ありがとうございました〜♪


☆ロコロコさま
はじめまして。またFaoi静岡あったらぜひお会いしたいです!私も方向音痴なので、まず静岡にたどりつけるかどうか…。

☆プリュムさま
ありがとうございます♪がんばります!

☆あおいさま
はじめまして。まるちゃん地域にお住まいなのですねー。富士山のみえる穏やかで住みやすいところなんでしょうね♪
ちびまる子ちゃんランド行ってみたいな♡
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.05/19 18:59分 
  • [Edit]

春風でした❗ 

メイ様皆様こんばんはー🌙😃❗メイ様連続の投げキッス✋➰💋ありがとうございます!朝から萌え❗萌え❗でした。今日は重村様に会いに行ってきました。本当に春風みたいな殿様でした❗感想は重村の間に書きますねーなんか幸せな気持ちになる映画でした❗メイ様皆様よい夜を!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.05/19 19:47分 
  • [Edit]

こんばんは♡ 

メイ様
映画館にお化粧ばっちりで行くメイちゃんが好きですv-238
サーモンピンクのワンピース、春らしくて良いですね~。
殿に会うために頑張ってしまうところ、やっぱり、恋する乙女です。
ちっす3連続のプレゼントもしっかり受け取りました(//∇//)
一本指で冷めた感じで、
笑いながら、
ドヤりながら、( *¯ ³¯*)/♡ㄘゅ
・・・って、もう、クラクラ~(//∇//)

ちゅるん、とこけちゃう姿もかわいいし、2014の富山のFaOI、
投げちっすの人と同じとは~!

メイちゃん、今日もギャップ萌えをありがとうございました~e-266

ちっすにふらつきながら、お買い物に行ったら、ブックオフで2014SOCHIのナンバープラス売ってましたe-420e-420
まだ墜ちてなかった頃なので持ってなかったんですv-238
やった~e-420
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.05/19 20:25分 
  • [Edit]

プチトリ 

メイちゃん、皆様こんばんは〜(^o^)/

メイちゃん、やっと重村様にお会いできたのですね(^_-)
朝からの身支度の様子、ウキウキが伝わってきます。

でも、どうしてもメイちゃんが「白鳥麗子お嬢様」に思えて仕方ないので、いつものプチトリのお返しに、後で「重村であるの間」にプレゼント置いときますね〜(笑)

よろしかったら読んでみてね(^_-)

今日のアニュー様もイケイケからのゴロリーン💕引出し多いよね〜。

富山アニュー様は白シャツトラベラーだったね。朝イチのサラさんとのあの遠目からのカメラワークがなんか素敵だった。
水色妖精さんも素敵だけど、私はこっちが好き。
サラさんとだと、よけい王子様感が出ますね。

☆プリュム様
息子さん、修学旅行なんですね。
お土産話聞かせてくださいね〜。

☆ぽけっとさん、maluhiaさん、ハミワさん
私設アンケートにお答えいただき、有難うございます。

デッカイドーはやはり「や」なんですね。羽生くんがそうなら当然そうかな〜と。
で、カントーはなんと「の」が入って「にーしーろのやのと」ですと?
そして、博多生まれの諫早育ちは「や」とか「やの」と?
あーん(>_<)わかんなくなっちゃった〜!
ってことで、ここは「秘密のケンミンショー」様に聞いてみまーす❗️

☆かなかな様
ダダ漏れてますよ〜😁
もう「に」は雑巾掛けが終わらなくて困っておりまする〜(>_<)
そのうち1コメに💓マーク3つまでって使用制限きちゃいますから〜。
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.05/19 20:55分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

メイさま…重村さまにお会いになったんですね~(*´∀`)♡
ピンクのワンピにヒール✨
そのお姿で「ござる」と言うメイさま…見てみたいなぁ( ´艸`)
ど真ん中で見られた重村さまはいかがでしたか~?
メイさまの感想をまたいつかお聞きしたいです!

そして今日は投げKissがいっぱい(〃ω〃)
まともに見られないよ~💦

群舞の練習は…すごく真剣な表情から、転んでごろり~んとなってしまうところや座り込んでしまうのが可愛い~( ´艸`)
みんな仲が良くて楽しそうですね~♪
笑顔いっぱいの羽生くんの姿がまた見たいなぁと思います。まずは怪我を治してから!ですね!
今日もいろんな表情を見せてくださってありがとうございます❤

☆ロコロコちゃん
(ちゃん呼びしちゃった(≧∀≦)いいかな~?)息子のこと褒めてくれてありがとう!
静岡のFaOIというと、私もロコロコちゃんを思ってしまいます♡会ったことはないけれど、可愛い方なんだろうなぁって思っていますよ~✨

☆ゆかちゃん
メイさまの魔法で私も笑顔でいられるよ~✨
あの店員さんのことは忘れられない(^_^;
長○…行きたいなぁって思っているよ~!行けるかな~💦ゆかちゃんは?

☆あおいさん
私の夫…あおいさんと同じ県の人なんですよ~。でもFaOIのあった辺りは初めて行く場所でした!
私たちは車で行ったんですが、本当に…最寄り駅からが遠い~💦歩くみなさんが大変そう💦って見ながら帰りました!

☆ニーナさん
私も一度にもらうことができない~💦やっぱり元気な店員さんは要注意かな~(^_^;
FaOIのオープニングの曲は毎年同じなの~?嬉しい~✨

☆すみかさん
真央ちゃんの情報をありがとうございます!バッハのどの曲かな~?楽しみです♪

☆ななみんちゃん
今日もお疲れ様でした♡
コンビニの店員さんね…びっくりだったよ~💦でもまたお話ししてみたいかも…( ´艸`)なんて思ったりもするの。

↓☆あいきょちゃ~ん
あいきょちゃんのコメントが可愛すぎます♡明日は忙しいのかな~?頑張ってね✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.05/19 21:23分 
  • [Edit]

ちっすはすべて回収済です 

メイ様、みなさま、こんばんはにゅ~

メイ様が華息荒くして(←メイ王妃が華息なんてだしません)
映画チケを買ってる図がウケた~
なんだろ~、続きにオチが付いてきちゃうのかしらん。楽しみー♡

愛姫ょは、重村様との逢瀬(←うわー大量の石が四方から💦💦)は6月までとっておいているのだけど、どうぞ、メイ様が「書きたい」と思ったタイミングでバーンっと豪快にレポしてくださいませ♡
その時は、エアーでコメ入れてみます フフ

そしてそして、今日は、ヘソちらからの~
投げちっすですかーーーーー
ぐわっ、なんだ、なんだ、、なんだか猛烈に、赤面っっ。
思わず手で顔をふさいでみたが、
開いた指の間から、しかと、ちっすを1つ残らず回収いたしました~~~(#^^#)ムフ
これ、ショーで目の前でやられたら、
ほんと、あかんわ。焦げちまいます。
でも、大やけど上等!

ウォーリーさん(笑)、メイ様、素晴らしいネーミング✨
ウォーリーさんも結構いい男だと思いますが、
アニュー様の、ノーメイクに、シンプルなUAだからでしょうか、
異次元の完璧さ・美しさが隠し切れない。

そして、つるーん、すてーんの、ごろりんの。
あぁ、かわいいなぁ。
ちっすにごろりんのふり幅にヤラレタ~
メイ様、今日も素敵な記事をありがとう♡

さてさて明日は一日長いので、もう寝まーす(^^)/
FaOIのお部屋は、週末お邪魔する予定です♡

↑☆ゆみちゃん、おやすみ~
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.05/19 21:28分 
  • [Edit]

はじめましてー! 

私も今日映画みてきましたー(≧∇≦)

素敵でしたね(*^_^*)
癒されました(*^_^*)

画像たくさんありがとうございます。
きゅんとしました。
  • posted by ゆゆ。 
  • URL 
  • 2016.05/19 21:29分 
  • [Edit]

kana様 

いえいえ、そんなそんな💦

ただの田舎者なので( ;∀;)

あまり夢見ない方がよろしいですよ~💦

いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/19 21:56分 
  • [Edit]

パセリ様 

パセリさん、お久しぶりです~(∩´∀`)∩

勇気を出して会いに来てくださったのですね♡

ありがとうございます♡

投げKISSに倒れちゃいました?( *´艸`)

また遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩

  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/19 22:01分 
  • [Edit]

春風にのって 

メイちゃん、皆様、こんばんは😃🌃

メイ様!春風をイメージされたサーモンピンクのノースリーブワンピに必須の9㎝ヒールで愛しきお方 重村ゆづ様に会いに行かれたのですね✨
わたくしも、いつかは重村ゆづ様にお会いしとうございます(TT)
何とか、チビスケを預けて…ちっ!(ユヅノ マネ)公開期間長めでお願いします🙇

静岡県のFaOIすごい破壊力❗TVでも、魔法にかけられました❇行かれた皆さんは、きっと一生 あの時の王子の魔法はとけませんよ(艸ε≦●)♪
メイ様から頂いた、アニュー様からの、あの投げKiss皆さん1つ残らずゲットされましたか~(*^^*)私は床に落ちてるのもスーパーの袋に拾い集め( ゚д゚)ハッ!チーム上品仮部員の私とした事が‼うらら会長に呼び出されますね(゚Д゚;)
もとい、レースのハンカチに包めるだけ頂きました♥メイ様、ありがとうございます❗

それに、ツルッ!ごろり~ん(*>ω<*)駄目です~💦今までキレッキレで踊っておられたというのに…ふいうち~(〃ノωノ)キューン💕か、可愛いすぎる💫

ううっ去年の今頃はドキドキ萌え燃え♥していたのに。。すみません💦少し泣かせて下さい!(T^T)82秒 はい。おしまい!

メイ様、旅のお疲れとれてないはずですのにキラッ綺羅✨のアニュー様を今日もありがとうございます♥

🌹かなかな様 この前のビリーブ愛に感動しました✴

🌹ぷーこ様 ワンコ坊やのギャップ萌え~は王子に匹敵しますね😁娘ちゃん「ゆずるさん」おしい!

🌹すみか様 真央ちゃんEXがバッハの曲なんですね!真央ちゃん大好きなんです❇今年は心も身体もバランスが取れてくるはず!平昌まで、周りの雑音無視して自分の納得できるスケートをしてほしいです

🌹つばさ様 横やり、失礼します‼年中の娘の学年、ゆづOちゃん5人います💦かくゆう私も下の子の名付けの時。まだ、アニュー沼にはまってなかったのに「ゆづる」…はあまりにもな~💦「ゆづき」「ゆづと」等々。ゆづ~❤と呼びたかった(;_;)結局全く違う名です(^^;

🌹たむ様 82ハニーゲットおめでとうございます🎵も、もしや、私、スッゴい邪魔してしまいましたか💧ごめんなさいー
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.05/19 22:05分 
  • [Edit]

ひな様 

ひなさんもGBが足りない生活なのですね…( ;∀;)

私も今月は早くもお知らせが…(ノД`)・゜・。

一緒に強く生きていきましょうね~(∩´∀`)∩

私は家だとWifiがあるからいいんだけど、ひなさんはないかな?

Wifiあるところで動画見るのおすすめですよ~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/19 22:07分 
  • [Edit]

ぴあす様 

まだ慣れてないぴあすさんをお一人にしてすみません( ;∀;)

でもすっかり皆さんと仲良くなられて、とってもうれしいです♡

何か分からないことや困ったことがあれば、いつでも声をかけてくださいね♡

今日も温かいコメントありがとうございます(*´▽`*)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/19 22:10分 
  • [Edit]

エール様 

エールさん…♡

了解です( *´艸`)

ちょうど今日ゆゆさんという方が💦

テレパシー?

こちらこそいつもコメントありがとうございます♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/19 22:13分 
  • [Edit]

ゆゆ様 

はじめまして(*´▽`*)

ゆゆさんというお名前の方がいらして、その方がお名前を変えられたらまた新たなゆゆさんが…♡

映画、楽しまれたようで良かったです♡

また遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/19 22:15分 
  • [Edit]

男前メイちゃん♥ 

メイちゃん みなさまこんばんは😃🌃 カツカツカツとヒールの音を響かせて、・・ござる❗と言い切るメイさま♥素敵過ぎっ✨✨✨
語りたい熱い思い・・お察しいたします❗一日千秋の思いで、お待ち申し上げておりまする~

練習では、Sな低温投げKissが、本番では破壊力MAXの、アツーイキッス〰♥になるのが、たまらなく好き♥ もーう(≧∇≦)振り付けだとわかっていているけど、やめて〰♥やめないで〰♥です・・💦💦

すってーんゴロリンで、なが~いあんよが、片方だけ真っ直ぐびよーんと上がるのが好き♥
コケかたもエレガントな羽生くん

会いたい思いを祈りに代えて、今夜もお庭へやって来るわたし・・
メイちゃん♥みなさま♥今日もお疲れさまでした(^w^)

那由他さま
交流へありがとうございました✨
いつも迅速な情報、素敵な作品ありがとうございます❤

プリュムちゃま
・・ごめんなさいっ💦💦もしかしたら私、ジャングル温泉と温泉熱でワニを飼っているバナナ・ワニ園を、ごちゃ混ぜにしてるかも?
ローマでワニとお風呂に入っている姿が記憶の片隅にあって・・
それかな~?と思ったのだけど

さとにゃおちゃん
交流にありがとー❤ 前々からずっと思っていたけど、記憶力 雑学 容量大きいよね 大抵の事には答えてくれる頼もしさ、感じてます
( 〃▽〃)

ぷーこちゃん
つばささん
私ね、何年か前、ゆず○ちゃんという園児に羽生くんの事ばかり考えていて、ひらがなで、ゆづ○さま と年賀状の宛名を書いて出しちゃった❗年明けお父様にキッパリ せんせ❗うちの娘 ゆず○ですから❗❗と念を押された
追記
ちっひーちゃん♥
私はセンセーの権限で、ゆづちゃーん♥と必要以上に呼んじゃったかな・・(^_^ゞ

ロコちゃん
あおいちゃん
外遊びがたっぷり出来ると、子ども達もスッキリして、落ち着くよね〰♥ でも確かにヘロヘロ・・
オレンジかぼちゃ、種まきやっとした お二人とも早起きで眠くならないの?

あいちゃん
じゃ✨私もあいちゃんでいい?
ビリーブは最終的には、辛いこともたくさん経験した羽生くんが、さまざまな命への愛だと解釈してる♥

A19ちゃん
確かmiyaちゃんと同じお仕事だと思うので、お店の名前かと?
それとも、愛してる😆💕一休さん?

クロエちゃ~~ん♥
日めくりカレンダー✨✨
二種類になったよ~✨

ゆみちゃん♥
あと一週間だよ〰♥
楽しみすぎてテンションが変・・💦💦

↑↑
メイちゃ~~ん♥♥
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.05/19 22:16分 
  • [Edit]

春風に君を想う 

メイさま、皆さま、こんばんは。

映画はどんな感じだったのか聞きたいけれどまだ観に行けないため聞かない方がいいですよね。
メイさまの気合いというか羽生君に対する礼儀、素晴らしい!
ピンクのワンピに身を包み9cmヒールでチケット購入のめいさまを盗み見したかったです。

昨日コメからぬけてしまっていましたが1列目でショーをご覧になったんですか?!
「家族になろうよ」は自分に置き換えると、羽生君に♪家族になろうよ~♪って告白されているみたいじゃないですか!

ドヤーズではなくドアーズもビリー部員でありながらまた心がユラユラ揺れてしまいます。練習中のかわいい投げキッスから本番はコラッ!ダメよ!と止めたいくらい色気がダダもれ。
ウォーリーくんはかわいそうです。誰だって羽生君と並んだら負けちゃいますよ。

オープニングの練習中に転ぶ羽生君。あんなドヤ顔からゴロンって。反則でござる。

実は今日は仕事で落ち込んでいたのですが、メイさまの記事と皆さまのコメを読んでいたら元気になってきました。

有難うございましたm(__)m
いつも救われています。それなのに私は陰ながらメイさまを応援することしかできませんがこれからも宜しくお願いします。
でも決してプレッシャーに感じないで下さいませ。
メイさま、大好きです☆
(わっ、告っちゃいました~恥ずかしい(+_+))

◇てまきずしさま、
メイさまのSOIレポ、あらためて拝見しました。懐かしく大切に読ませていただきましたよ。有難うございました。

◇ maluhiaさま、
交流の猫話、読んで下さって有難うございます。
もんニャンちゃんという強者がおりますので我が家の6匹はとても少なく感じます(笑)。
これからも宜しくお願いします☆

◇那由他さま、
交流で呼びかけを有難うございました。いつもたくさん幸せな気持ちにしていただいてます☆

◇ぷーこさま、
お嬢様の算数ゆず(ゆづではなかったのですね)はかわいい。
私たちならゆづ算数で変な妄想問題つくりそう?!

◇さとにゃおさま、
富山のゆづ。私も大好きですよ。白いシルクのようなシャツが王子感をアップさせていましたね。

◇あいきょさま、
初めましてだったかもなのですね。ご挨拶ぬけていて失礼しました。

◇もんニャンちゃん、
確かに私が朝のコメって珍しいよね。
もんニャンちゃん家の猫さまも段ボール好きなんだね(^ω^)

◇climbさま、
そうなんですよ。岡田くんがヒラパー兄さん。妹がV6好きなのですがコンサートでやってくれるらしいです。

◇きょんきょんさま、
久しぶりに弦ちゃんの名前~♪弦ちゃぁ~ん♪

◇ハミワさま、
目の前での投げキッスは私なら病院行きになっていたと思います(*ノ▽ノ)

初めての方に、初めましてがいつもぬけていて本当にすみません。

落ち込んでいたけれど元気になってきました!
メイさま、皆さま本当にたくさん感謝です(^.^)
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.05/19 22:17分 
  • [Edit]

魅力的な人 

メイさま、みなさま こんばんは
メイさまも重村さまに会いに。
重村さま素敵でしたね。

殿に会うために、バッチリ綺麗に決めるメイさまのそのお気持ち、かわいいい♡

私も『と・殿、り・利息でござる!を。』と言ったけれど、メイさまのように堂々とは言えませんでした。
それでも勇気を出して「ここにします!!」って真ん中を指さして、お席をゲットしましたよ。
こんな勇気を出せたのも、メイさまとベルサイユのみなさまのおかげ、日ごろからの心の鍛錬の積み重ねかも。

さて、さて、今日はドアーズ。私は昨年のFaoiはTV観戦だったんです。
それでも、「なんて、はんなりした雰囲気の人だろう。こんな魅力的な表情で滑ることもあるのね。」って思って見ていました。
前にも書きましたが、試合とはまた違う情感豊かなプロ「ビリーブ」で堕ちて、ドアーズやヴァーティゴで、王子の新しい魅力に参ってしまったんです。

まだ20歳の男の子が、どうしてこんなにセクシーに、魅力的な世界を作り出せるのでしょうね。

最後のつるっ!!がまたかわいさを倍増させるのですよね。

楽しんでその時を満喫しているような姿に、私も幸せな気持ちになります。

やっぱり、羽生くんが幸せにしている時が、私たちにとっても幸せな時ですね。

また、こんな幸せなお姿をきっと見せてくれる。その時を楽しみにしています。

少しお声かけを

🍅かなかなさま
少し遅くなってしまいましたが、一昨日の深夜コメ、かなかなちゃんの深い思いを感じながら、何度も読み返しました。
私は、かなかなちゃんのように深く語れないけれど、そうよね、ってうなずけるところがいっぱいありました。
かなかなちゃん、ありがとう。
それから副部長の件もありがとう。
大した力にはなれないかもしれないですが、ご一緒に応援させてください。

🍅ロコちゃん
ロコちゃんの方がより深くビリーブを愛しているのに、そんなふうに言ってもらって、とっても嬉しいです。
ありがとう、これからもよろしくね。

🍅プリュムさん
やっとバスティーユから戻ってまいりました。

🍅エマさん、ドリさん
『マダム・オッソ―』ってどうかしら。
なんだか、タッソーのイメージを壊しそうで、申し訳ない気もするけど…。

コメも遅れがちだけれど、皆さんの感覚についていけない時があるの。なんというか、時代に乗り遅れるというか・・・。そういう意味でも『マダム・オッソ―』

でもね、無理はしないで自分の感覚でこのベルサイユにいさせていただいても、メイさまも皆さんもちゃんと受け入れて下さるから、だから居心地がいいんですよね。

ずっと前に、プリュムさんが『いろんな人がいて、いろんなコメントがあるから楽しいのよ。みんな一緒じゃつまんないでしょ。』って言ってくれたの。とっても嬉しかったわ。

↑↑↑
わ~い、メイさま。
こんばんは
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.05/19 22:39分 
  • [Edit]

明日観に行く予定 

メイちゃん
ベルサイユの皆様
こんばんはー。

ちょっと経ってしまいましたが、
アニュー王子ISU世界ランク1位のコメントに
コメ返ししてくれた皆様ありがとうございます。
まとめてでごめんなさい。
もう試合はないのでこれが今季の最終ランキング!
アニュー王子おめでとう(^^)/
というかアニュー王子の意地を感じます。
絶対に1位になってやるという・・・

で、メイちゃん
今日映画観てきたのね。
王妃の威厳を振りまきつつ
「ござる」というセリフを・・・(^^)/
私は明日観に行く予定
感想などは「重村であるの間」に書けばいいのね。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.05/19 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさまこんばんは♡

メイちゃんの乙女っぷり♡ そうよね、大好きなあの方に会いにいくんですものね。サーモンピンクのワンピを選ばれるところが大人の乙女( *´艸`)
なのに、冷静にノーモア映画泥棒のお姉さんが変わったことに気付くなんて、メイちゃん、余裕な女だわ♡

今日の投げkissの嵐はよけるのが大変💦
なんか、恥ずかしくてせっかくのGIFを見ていてもよけてしまうのよ~(/ω\)💦
ころりんアニュー様、可愛い♡
なにげに画面からいなくなっちゃったと思ったらスケート靴が上がって、なんて長いおみ足♪って思いました(*^_^*)ウフフ

メイちゃん、今日も素敵なキャプ&GIF&コメントをありがとう♡

すみかちゃん♡
お声がけいただいて嬉しい~~~( *´艸`)
そうなの、なんか浮きあげれなくて・・・
頭では怪我を直すのが一番大事って思ってても
会いたかった~~~~
いつか、いつか、きっと会えると信じて、魔法がかかるのを待ってるわ(*^_^*)
気持ちをわかってくれてありがとう♡ 
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.05/19 22:47分 
  • [Edit]

 

こんばんは
重村様にお会いするためにバッチリキメて行くメイちゃん♡女子力眩しすぎる〜✨o(^▽^)o
チケット買うとき『殿、利息でござる』と言わなきゃ買えないね。
なんだか私の中では『重村である。の映画』になっててなかなかタイトルが覚えられないの〜(^_^;)💦
メイちゃんの感想を聞かせてもらうのが楽しみ♡

今朝は早く会社に着いたので、コメント書こうとしたんだけど、投げkiss3連続でスクロールが止まってしまい、群舞のカッコイイ王子からのつるんすってんゴロリン♡足が上がるのもかわいい〜o(^▽^)o
フードが被さって振りを間違えて座り込んじゃうところも可愛すぎ〜♡
なんて萌えてたら、書く時間がなくなってしまいました(^_^;)
楽しそうな羽生くんが、見れて満足だよ〜✨‥( ; ; )
順調に回復していますように。

メイちゃん今日もありがとう♡
ムリしないでね。
  • posted by きい 
  • URL 
  • 2016.05/19 22:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、今日は重村様に会ってきたのね(*^^*)
春風っぽいサーモンピンクのワンピって、メイちゃんのイメージにぴったり~(*´∇`*)
(メイちゃんはピンクや赤がすごく似合うから~❤)
メイクもめいっぱい頑張ったのね、わかるよ~だって、愛しい重村様に会えるんだもんね🎵そしてヒールは安定の9cmね✨✨

チケット売り場でのやり取り、メイちゃんらしくて笑っちゃった~( *´艸`*)

私もまた重村様に会いたいなぁ💕

さて、今日のキャプ&GIFは・・、
きゃー(*/ω\*)、ドアーズの投げCHU❤❤
3連発くらって、バタッ♥.。.:*♡
片手でKISSを投げるお顔がクールでかっこよすぎる~焼け焦げだよ~(///ㅅ///)♡

なのに、このつるっと転んで「わーん💦」はなあに??もーかわいすぎる~(ノ*>∀<)ノ♡、さっきの投げCHU❤と同じ人なの??(゜O゜;
2014富山のこの座り込み方も、かわいこちゃんにしか見えない~(^^;

メイちゃん、今日も最高のギャップ萌え❤をありがと~(*´∇`*)

Minちゃん♥
あれ?そっか、そーなんだね?
おめでと~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

じゅんまいくんさん♥
通販、おととい、再入荷してたけど、また売り切れたかな?私はおととい、ポチりました~(^-^)/
幕張に旅立つ前に受け取れるといいんだけど( *´艸`*)
ワイン🍷みたいな味らしいですね、楽しみです~(*´∇`*)

プリュムしゃん♥
息子ちゃん、修学旅行、カナダなの??
わーうらやまし~( *´艸`*)💕
息子ちゃんのスーツケースに潜り込んで連れてってもらってもいい??(🌼❛ ֊ ❛„)

みきまるさん♥
えーん、許して~💦
ダダ漏れ?拭いて回るの大変??
ハート飛ばしすぎ??(;゜∀゜)
ま、まあ、たまにダダ漏れがひどい時もあるけど、そこは床拭きよろしく~✨✨
で、いや~ん、ハートの数の規制だけはどうかご勘弁を~ヾ(*T▽T*)、私のコメはハートなくしては存在しないの~💦
あ、重村であるの間、読んだよ🎵
すごいね~✨✨⤴⤴
なんとなんと、作家並みの腕前をお持ちとは知らなかった~(*´∀`人)、私、幼稚なコメしか書けないから、才能少し分けて~💦
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.05/19 22:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

ど真ん中を攻めて、重村様に会ってこられたんですね。
レポ読んでると、その光景が浮かんできて「ど真ん中を攻めてみます!」で受付のお姉さんと一緒に吹きました(*^^*) 私ももう1回は行きたいと思ってます。

投げkiss3連続💕 GIFから次々飛んでくるから~(//∇//)❤
なかなかスクロールできないです~ぅ。
しかし、ウォーリーさん…うれしそうだけど…ウンウン
うれしそうでよかった(._.)
羽生くん、ほんと眩しいくらいに輝いてる。
最後のつるりんからのゴロリン❤
振りがわからなくてわ~ん どっちも可愛いね~。
羽生くん自身はそんなとこ流さないで!かもしれないけど、そういうとこがむしろ見たいわ~と流してくださって感謝ですね。

メイちゃん、今日も羽生くんの魅力たっぷり、届けてくださってありがとうございます(о´∀`о)

Minちゃん
うしおは食べません!( ;∀;) 次はいつお披露目しようかなぁ~。こちらこそ、ありがとうね。

ガーベラしゃん
おひさしブリで~す。毛穴からハート出るの?オモシロイ(*^m^*) お仕事頑張ってくださいね~。

↓↓
ベイブさん
よろしくで~す。報道写真展、ほんとだ!幕張と被ってて、木金曜日お休み(>_<) うー行けない。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.05/19 23:18分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌕

私も気になりました…メイ様、もうノースリーブでお出かけ(・・;)?
そ、そうですね、今日も暑かったですものね。
私も5月に入ってヒートテックはやめました(  ̄ー ̄)

メイ様の重村様、聞きたいな~(´∇`)
いつか記事にしてくださいね。
あれから映画の出演者がなんか身近に感じられます。
1upの上田一と知恵者の篤平治が同じ瑛太さんと気づいた時にはちょっとびっくりしました。さすがです。

今日も可愛い王子をありがとうございました。
フードも可愛い♪スケートの時、フード付き着てると怒られるんですけどね(^_^;)
リハでも投げキッスしてるんですね。
ホントに楽しそうですね。皆とワチャワチャして。
ホントに……( ノ_`)。すみません、つい💦
そろそろ氷に乗れてるといいですね…(*´-`)


関西の皆様、『フィギュアスケート報道写真展』があべのハルカスでありますよ。(FaOl幕張と被ってる💧)
http://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/sp/event/2/201605figureskating.html

高橋成美ちゃん、新しく日本人とペア結成のようですね(^^)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000123-nksports-spo

↑↑
かなかなちゃん
Runaちゃん
やっほー(^o^)日曜日よろしくね。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.05/19 23:21分 
  • [Edit]

大阪ステーションシアターにて 

ばっばも昨夜観に行きました
実は実話でございますが ばっばの家はTOHOシネマズまで
歩いて5分の所にございます がです・・・ わざわざ梅田まで羽生さんが出演だからと映画好きのお友達の家と、ばっばの家の中間で見ることに・・・帰りはほろ酔い気分でした
また帰りの電車で(本当は、歩いて帰るべきか!)メイさんの記事を読んで 今度はズリッとずり落ちました おもろすぎます近頃の若い方は(メイさん)は・・・ 
少なくても後2回は、シルバー割引を使ってレイトショーを観に行きます・・・・
  • posted by ばっば 
  • URL 
  • 2016.05/19 23:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは✨

メイちゃん、重村様に会って来たのですね~(#^.^#)
サーモンピンクのワンピのメイちゃんがチケット買うところ、想像しちゃい
ました!
なんかキラキラしてそう~✨
後で感想も聞きたいです(^-^)

投げkiss3連続…
最初のリハーサル?で一応しておく…みたいな感じもいいけど、本気?だけどちょっと照れ…もいいですね~。
刺激が強いから、おかん目線で見ておこう!?
羽生くん、頑張ってる~(#^.^#)

ごろりんとか、ちょっと失敗しちゃう羽生くんも可愛いですね(#^.^#)

今日も素敵なキャプ&GIF、ありがとうございました✨

てまきずしさん
プリュムさん
お返事、ありがとうございます✨

おやすみなさい✨
  • posted by ストロベリー 
  • URL 
  • 2016.05/19 23:35分 
  • [Edit]

3連(倒) 

メイさま 皆様 こんばんは

わ~ん 3連投げちゅ~
観たい 観たい 観た~い
スイマーが手招きしてますが、観る!

静岡の魔法は甦るう~浸ろ~(´艸`*)
(≧◇≦)

 
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.05/19 23:42分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。

気合いを入れて、さっそうと歩く
メイさん(*゚∀゚)!!

当然だけど、素敵な素敵な重村様だったのですね〜♡
メイさんの感想も、とっても楽しみに
してますね!

なげkiss〜♥
練習着の…✨カッコイイ✨

美姫ちゃんの大爆笑に癒される〜!!
…羽生くんも、みんなに囲まれて
楽しい時間を過ごせる日が、
早くきますように(*´∀`)

♡miyaちゃん
お勉強、お疲れ様!遅かったんだ💦
…それでも…観たんだ…ドラマΣ(゚Д゚)
(*´∀`)分かるよ〜リラックスタイムだもんね〜
楽しまなきゃ…もったいない♪って…ね。
ホラ…また一緒だぁ〜(笑)

♡たむたむ
82get!💕…今日は何かいいコトあったかな〜?!
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.05/19 23:45分 
  • [Edit]

映画泥棒ってシランカッタ 

(;´Д`)マジです、幼稚園児のめいに教えられました。
「おばちゃ~ん、えいがどろぼうしらないのぉ?(*´з`)オクレテル~」

だって映画館に行った事がないんだもん!
うーん世の中知らない事も、知らなくていいこともいっぱいあるのね。
せっかくななみんがほめてくれたのに・・・バケノカワ ハガレル

ちっひーさん
ちっひーさんがゲットいていくところもおもしろかったよ~(*´з`)
ただのお遊びだから気にしなくていいのぉ~82は誰のものでもな・・・
え?プリュムさんは本気モード?

ぽじゅまろさん
そうなのよ~富山の羽生君、発光してたよね~
まあいつでも光り輝いてるけどね~✨
花は咲くのフリフリ白シャツも好きなの~~♡
富山の会場があった環水公園のスタバは世界一美しいと言われている←ムダチシキ

Runaちゃん
どうしてそんなにカタクナなの?(・∀・)うしお~

美馬さん
えーっとたむたむが書いてくれてたけど、名前そのまま
アイスにかけるおしょうゆなのだ~
ちょっとトロッとしてて塩キャラメル?みたいな味になるよ~
どこでも売ってると思うよ~

たむたむ~
アイスショーに行った帰りに山代温泉で食べた、
温泉卵トッピングのおしょうゆかけたアイス、思い出してもじゅるる~
プリンみたいだったよ~
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.05/19 23:50分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

メイさま、遅ればせながらお帰りなさ~い(*´▽`*)
映画もご覧になったのね♡私はいつ見れるかも分からずっ(;´Д`)
気合の入りまくってるメイさま@映画館を想像して、笑いながら読みましたw

それと、このしゃがんじゃってる羽生くんのやつ、大好きなの~(´艸`*)
動画初見で、あまりの可愛さに思わず「どこの女子高生かっ!」とツッコミ入れたものw

今日も記事UPありがとう♡
最近、羽生くんをゆっくり見る時間もないから
メイさまの記事で楽しませてもらってます(;´∀`)

那由他さま
こちらで失礼します(^^;)
例の歌詞のとこ、私も那由他さまと全く同じ反応でした!
何だかとっても嬉しかったです♡
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.05/19 23:54分 
  • [Edit]

春風~🌸 

メイ様💓

ベルサイユの皆様💓

こんばんは~😺

メイ様💓
昨日…とうとう殿にお会いになられたのですネ🎵

メイ様の春風のような装い🌸
殿にお会いになるんですもの…
いつも以上に華やかさと美しさをグレードUPされて……なんて素敵なんでしょう💓

そして…
さりげなく書いてましたね…
『無視の日本人』←『無私の日本人』
メイ様💓
座布団持ってまいりますネ🎵


今日も昨日に続いて…静岡~🍵ですね❗

動画を拝見しました❗

2012年と2015年のドアーズ✨
表現力も演技全体も…もちろん体つき💓も厚みを感じました✨

声も低くなって…😍
羽生くんは色気までも進化してる気がするのはワタシだけ??

群舞のコロ➰ンはみんなを和やかムードにさせるサプリみたいですネ⤴⤴

投げKISS💋もヤバいです😍
サプリを超えて…アドレナリン放出です💓

メイ様💓今日もありがとうございます🍀

昨日のバルセロナのお写真楽しみにしてます❗


⭐ぷーこちゃん(←親しみすぎ?)
はじめましてじゃなかったっけ~?
ごめんなさい💦
ゆづるさん問題くるといいネ🍀


⭐あおいちゃん
テレビ📺…出てないよ😅…まだオファーが来ない😺
出る時はお知らせします😄
必殺技は明日の交流に載せます🎵
覗いてみてネ🎵


⭐プリュムさま
PCは持ってないのでスマホからの投稿です❗月末が近くなると残りのGBを気にしながら動画見てます😅


⭐ぽじゅまろちゃん
仕事で落ち込むのなんてワタシもしょっちゅうだよ~💦でも……
メイ様とベルサイユの皆様がついてるヨ✴
明日、交流に続編書くので覗いてみてネ🎵


⭐climbちゃん
重村様に会ってきたのネ❗
感想読んだヨ~✨さすがだニャン😺


⭐みきまるさま
『重村であるの間』読みました✨
脚本と演出が素晴らしかったです❗
「ゆづる…恐ろしい子」by白鳥 麗子✨
月影先生も真っ青です😅


それでは…皆様

おやすみなさいませ…💤
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.05/19 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんはー♡

メイちゃん重村様とお目見えされたんだね♡受付で春色のワンピのまつげバッチリのメイちゃんが浮かんだよ笑
センター攻めてGJ☆

ドヤ顔からのジタバタ!このかき乱す才能はなんなんだろう、、?それにしても去年の思い出がよみがえって切ない。去年のレポの間のぞいたりして胸がぎゅーっとなってます。
ほんとに、はやく元気に飛び出して滑る姿が見たいです。
FaoIはわたしが初めてベルサイユの皆様にお会いしたショーだから思い出深いー。なんかふわっふわしてたなあ。。。遠い目
今年のFaoIのお部屋にも今度お邪魔しますっ。

☆Minちゃん
おめでとーーーーーー!って出遅れたーーー
ぶっかけうどん食べたーい

☆ステラん
ここではまたまた久しぶりー笑

☆ともちゃん
幕張で1年ぶりに会えるねー♡嬉しいよー!

☆あいきょん
明日いそがしいのー?ガンバ。わたしは健康診断でバリウムだ。。やだーやだやだー
  • posted by nyori 
  • URL 
  • 2016.05/20 00:16分 
  • [Edit]

次はおしゃれして! 

しまった!
私、超~楽な格好で重村さまに会いに行ってしまいました(><)

サーモンピンクのワンピ、メイちゃん絶対似合う〜ヽミ ´∀`ミノ<
受け付けの方とのやり取りも、メイちゃんらしくて楽しい~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


このオープニング、大好き〜♥️(*´˘`*)
今までの群舞の中でも、特に好きです。
みんなカッコイイよねー!

かっこよく踊ってるのに、つるんと転けるところ、何度リピして見たことか!( *´艸`)
もー!そのギャップたまりませんー!!!

美姫ちゃんが大ウケしてた奥で、ハビちゃんも気付いてたことは、全く知りませんでした!
さすが!常にホークアイのメイちゃん...♪*゚

投げkissで、みんなちょっとおかしくなってるよ~(笑)
ワタシモダケド( ̄∇ ̄*)ゞ



プリュムさん〜♡
なんか、プリュムさんの中で私の記憶が、かなり非常に甚だしくおかしなことになってますが、、、
プリュムさんの印象も書いていいですか?(o´艸`)
ご挨拶させて頂く前に一目見て「あ、プリュムさんだ♡キレイな方~♡」
その後は、
「うわぁ〜、めっちゃ品があるぅ♡
髪型もステキ♡腕の上げ方も上品♡
コートの下も見たい~!!!」
穴が開くほど見惚れてしまって失礼しました(///_///)


たむたま〜♡
ヤッター!!!
やっとたむたまが、82番を取ったどー!!!
おめでとうございます~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
アニューさまゲットの気分はいかが?
不思議なことに、ただの数字の筈なのに、かなりテンション上がらない?(´∀`∩)↑age↑
また、チャンスがあれば、みんな狙って行こう〜( ^ω^ )
楽しいよー!
ねー!美馬さん(∩´∀`∩)💕

ちっひーさん~♡
さっとんが書いてられるように、
すたっ!と82に着地したちっひーさん、面白くて楽しかったよん((o(´∀`)o))
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.05/20 00:19分 
  • [Edit]

2回目失礼しまーす❗️ 

お返事させてください✨メイちゃん場所お借りします。

はっちゃん
はっちゃんもやっちゃったナカーマね‼️ハテナマークの脱力感、半端ないよね💦

リーフちゃん
もしかして王子ってとこに萌えてたの〜❓かわい〜✨

サティちゃん
私なんてね、全部に♡付けてたから全部疑問文なのよ〜(大泣)

夕凪さん
お声かけありがとうございます♡
もちろん笑って大丈夫なとこです!愛を叫べば叫ぶだけ空回り的な…( ̄w ̄) 

もみじさま
初めまして😊傘にご賛同頂きありがとうございます。相当暑そうでしたよね。
紫外線だけじゃなく色んな視線からも守ってあげたいですよね✨

かなかなちゃん
そーでした(#^.^#)ありがとね〜。

さとにゃおん
仕方ないなー、豊後牛送っとくから食べといて〜♡

nyoriちゃーん
わわ💕うれし〜😍じゃあ皆んなはビュッフェだけど、nyoriちゃんはうどんね〜!

うららん
米粒あるあるなのね!
肉眼より遠くに見るって私たちうつけ者よねぇー(;^_^A
で、何?投げる?もー、双眼鏡首にかけてるんだから投げられないって(^◇^;)
私ねーこの前息子の音楽会カンドーしてスタオベしそうになったわ💦ヤバし❗️

クロエたん
やっぱり好みにてるね❣️確かにショットは選べない〜💦

yurukumiちゃん
いつもありがとね〜✨色々楽しみやね〜❣️

ガベ〜
そんなの着てたら🐮さとにゃおんに間違って連れて行かれるから〜💦

もにもにちゃん
会えるの楽しみにしてるよ〜💕

すまいりー
またお話ししようねー😊
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.05/20 01:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

Minちゃん♡

日付が変わっちゃったけど、

ありったけの愛を込めて、
おめでとう~!!!v-352v-315v-368
楽しい一年になりますようにv-300
大きな声で呼びすぎて、起こしちゃってたら、ごめんね~

↑あ、MInちゃんe-266
起きてた~ ( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.05/20 01:06分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さんこんばんは。

メイさま〜、重村さまにお会いしてきたのですね〜。私ももうすぐ重村さまにお会いする予定デス(*´艸`)タノシミ~♡受付で“ござる”のメイさまを思い出してニヤケてしまいそう...(笑)今度ぜひぜひ映画の感想も聞かせてくださいね〜。

と....↑ここまで書きながら携帯片手に一瞬寝落ちしてた〜(;・∀・)
完落ちする前に(投げKISSの3連続をガッチリ受け止めながら♡)もう寝まーす。

*チビフモちゃん、ロコちゃん*
今日はいっぱい飛んでたね〜💋捕獲できたかな?(笑)

↑↑*Minちゃん*
おめでとうなのね〜?
私も言わせて、おめでとう〜♡(^人^)
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.05/20 01:09分 
  • [Edit]

ドナドナドーナ♬(・∀・) 

Minちゃん
おめでとう~ (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ (´∀`ノノパチパチパチ

ハイ(・∀・)つ豊後牛のバーベQ
ん?Minより??あらこれMinちゃんからもらったやつだったわw
で、なにがオメデトウなの?(*´з`)ゴメン わかってないにょ

あ、LAPIたん
交流に書いたけど、今回はファイルゲットに小芝居はいらなかったよ。
だからお嬢さんはお借りしなくてよかったの~(*´з`)チェッ
早く寝てねってアンタもでしょ~ってか?ハーイ寝ます。
おやすみナサイでござる~ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz…
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.05/20 01:17分 
  • [Edit]

かわいいメイちゃん❤️ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

スクリーンの羽生くんに会うのに、メイちゃんのこだわりが、かわいくて❤️、こんなメイちゃんに本当に会ってみたいわー。(^O^☆♪

投げキッスは、羽生くんファンにとっては超強力武器。
イチコロですね。。・°°・(>_<)・°°・。

いきなりのスッテンコロリンでさえも可愛くて・・・❤️、何をやってもキマる方ですね。✨

♡ぼじゅまろさま
羽生くんのファンをするには、心臓をもっと鍛えなきゃ、と思うこの頃です。←どうやって?o(^_-)O

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.05/20 01:29分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。

重村様にお会いしたんですねー♡
サーモンピンクのワンピ🌸
色白メイさんに絶対お似合いだと思うー✨
で、ど真ん中を攻めたんですね(((*≧艸≦)ププッ
映画館のお姉さんとのやりとり、想像して吹き出しちゃいましたw
重村様レポ、楽しみにしてますね🎵

大大大好きなドアーズ♡♡♡
昨日のGIFも超絶カッコ良かった〜💕
今日は投げkiss 3連続〜(//∇//)💕

ウォーリーさんと比べると、お手手小さ〜い!
半袖UA✨やっぱり最強〜( *´艸`)

群舞のすってんころりん♡
可愛くて、みんな楽しそう!
羽生くん、しっかり怪我を治して、また笑顔を見せてね。

メイさん♡
今日も沢山のキャプ&GIFありがとう✨
カッコ可愛いアニュー様に会えて嬉しかったです😊

*LAPIたん・ロコたん
今日も大量捕獲で、カゴの中ぎゅうぎゅう〜💋💋💋
そろそろ大っきいカゴ買わないとね(笑)

*ガーベラちゃん
お久しぶり〜♪
毛穴からハートって〜( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾ギャハハ

*Minちゃーん
もしかして…おめでとうなのねー✨
↓↓やっぱり〜!おめでとう〜🎵
(・∀・)ノ🎁ナゲチッス ツメアワセ〜💋
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.05/20 01:30分 
  • [Edit]

今夜中に〜✨ 

クロエたん
ありったけの愛の倍返し〜(^ー^)ノ💕
こちらこそいつもときめきと癒しをありがとね〜。

LAPIたん
ありがとね〜❣️LAPIたんももうすぐ重村さまに会いに行くんだー。気付け薬持った?😅お互い声だけは出さないように気をつけようね〜!

さとにゃおん
あー美味しい🎶ってこれ、私が持ってきたやつ⁉️ふふふー、教えな〜い😁
おやすみなさーい

追記)↑↑
チビフモちゃん
そーなのー💕ありがとね〜✨こうやってお声かけしてもらって幸せだわ〜。
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.05/20 01:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーっ、出遅れたどころか、日付変わっちゃったし…
でも、叫ぶよ。
Minちゃん、おめでとう〜💕ラビュー💕
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.05/20 01:43分 
  • [Edit]

肉のにほひに誘われて 

メイちゃん、カントーからおかえりなさいませ

ど真ん中を攻めたのですね♪( ´▽`)
私もH(羽生)列のど真ん中を攻めましたよん
映画良かったですよね〜羽生くんが出演してなかったから、映画館まで行かなかったと思うので、羽生くん、ありがとーと言う気持ちでいっぱいになりました

メイちゃんのキャプ&GIFだ💧
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ナゲチュー、ゲッチュー♡

すってんころりんしても、座り込んでも、かわゆいですね♪( ´▽`)
今頃、どうしているのかしら?

Minちゅわん?
おめでとう??共喰いしてる(^_^)
フェ〜ンナジーオナ〜イス神戸でお会いしましょう??福間さんだね〜??(?は♡に変換してね)

クロエさん♡
クロエたんのチビ殿さんをドレッサー前に飾っています。綺麗な着物の色ですね〜

うららん♡
うららさんと、ステラさんと、あいきょさんで、あすら(≧∇≦)
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.05/20 02:03分 
  • [Edit]

Kissは目にして~♪ 

メイちゃん、皆さんこんばんは♪
今日も深夜でスミマセン。(タイトルは懐メロです♪)

メイちゃん、とうとう重村様にお会いになったのですね♡感想聞きたくてウズウズです。楽しみにまってます~♪

そしてSexy羽生くんの三連続投げKiss♡色恋から遠ざかって…の私には、あまりに刺激強すぎです♡この気持ちどうしてくれる~って感じ♡
昨年のFaoIのオープニング好きだったな~♪羽生くんのカッコ良さが一層際立って、目が釘付けになってました。
男っぽさと可愛さが同居してるところが魅力的な羽生くん。メイちゃん、今日もため息が出ちゃうくらいステキな羽生くんをありがとう♡

Minさん☆
出遅れちゃってスミマセン。
日付変わっちゃったけどおめでとうございます♪

クロエさん☆
ありがとうございます!助かります。
気付かなかったけど、ブックオフ穴場ですね…。今度行って見ようかな~。クロエさん、ソチの頃まだ堕ちてなかったのは意外です。私の勝手なイメージで、ずっと前からのファンのような気がしてました。

ななみん☆
心配してくれてアリガトウ~♪大丈夫、二度寝してる。夕飯食べるとスイマー伯に襲われ寝落ちして、夜中に目覚めてガサゴソ動いてまた寝るって感じ…。不健康よね~。ななみんに生活指導してもらわなきゃ。

夕凪さん☆
誰かから聞いたんだけど、人物の顔を描くと、自然と自分の顔に似てくるんだって。一番見慣れてるから、そうかも知れないよね。クロエさんが描く羽生くんも、クロエさんエッセンス入ってる気がする(クロエさん、ここでも呼んじゃったよ♡)バナー、楽しみながら長期戦でガンバルね~♪
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.05/20 02:21分 
  • [Edit]

春風に誘われて 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

初夏の候…
なんだけど~春風に誘われて来ました‼
「春風」おいしそ~♪呑みたい、味わいたい、ああ…どんなお味なのかしら…

メイちゃん、さすがです‼
重村様に、お会いするために、完璧な身支度
サーモンピンクのノースリーブワンピに、9㎝ヒール、そしてメイクで
「ど真中」を攻めに行かれたとは…
メイちゃんの、重村様を是非、聞かせてね‼(^^)

それにしても、Tむは、どうしても「春風」を手に入れたい

わぉ‼
な、なんなのですか~?この破壊力!
こんな…こんな…投げちゅ~(^з^)-☆されたら、生きては戻れないっしょ‼
会場が焼け野原になってしまうのが見えるわ~ウラヤマ~

富山のオープニング、こんな可愛い~♪事があったのね(^^)
これ、地元ではTV放送されたみたいね~
金沢も以前は、TBS系列で放送されてたのよね…
1度でいいから、ドヤプロのショーを観てみたいなぁ

☆ぷーこたん
小4の娘ちゃんの「ゆずるさん問題」可愛いね(^^)

☆miyaちん
82ゲッチュおめコメ、アリガト(*^^*)今度、参戦スル?

☆あいさん
82ゲッチュおめコメ、ありがとー‼(^o^)v
ぁ、あいさんも9㎝ヒール履くの??足キレイと聞いたことが…♪

☆プリュムさま
お陰さまで、82ハニ~♪ゲッチュできました‼(^o^)v
これで気がすみました(笑)

☆さとにゃおん
「栄光の82ハニ~」熱唱アリガト(*^^*)
FaOI富山は忍んだの?(笑)私はFaOI新潟に忍んだ…シュワッチ
エ〇ザ地下に、玄米ソフトクリーム醤油がけ、あるよ‼

☆miyuたん
ネオチ組の会長になったの?(^^)

☆nyori~ン!
久しぶりっ子~♪元気~?(^^)

☆zuzuたま
82ゲッチュおめコメ、アリガト(*^^*)
なにげに楽しかった~ふふ…また参戦スル~

☆Minちゃん(^^)
おめでとう~♪(*^ー^)ノ♪
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.05/20 03:57分 
  • [Edit]

可愛い♡ 

メイ様、皆さまこんばんは

重村様まだお会いできてないのですがメイ様はとうとうお会いしてきたんですね!
いいなあ♡
終わってしまう前にいかなきゃ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾急げ~

他の人の投げkiss((((oノ´3`)ノが来たらオッΣ(・ω・ノ)ノ!と避けてしまいそうですが、今日は避けませんよ(´∀`*)ウフフ 王子のkissですから♡ありがたく頂戴いたします♡

それからこんなすってんころりんが可愛いのはアニュー様しかいませんよね!
何回見ても可愛い💕可愛い♡可愛い💛可愛い💖可愛い💝
すって~んの後のパタパタがたまりません(´艸`*)
メイ様ツボを心得ていらっしゃる(´▽`*)ありがとうございます!


🏇さとにゃお様
醤油、そうなんですね。食べてみたいです
どこでも売ってる?探してみようっと
ハルカス行く?

🏇たむ様
醤油、食べたことがある人にはそんなに珍しくないんですね。
めっちゃ興味が沸きました~
昨日はめでたく82番ゲットおめでとうございます🎊

🏇プリュム様
ですよね、1か月前位にに会ってますね(´∀`*)ウフフ

🏇teaねこ様
早くあの店でランチしたいね~


っとここまで書いて寝落ちしてました~
今日の記事はまた夜に見させていただきます~
もう朝じゃん(゚д゚)!
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.05/20 05:12分 
  • [Edit]

ぽじゅまろ様 

わ~い(∩´∀`)∩

愛の告白頂きました~( *´艸`)

ありがとう~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/20 08:03分 
  • [Edit]

ばっば様 

ばっば様、メイちゃんはそれほど若くないのですよ~💦

あ、でも面白いとはよく言われます( *´艸`)

あと二回✨

いいですね~♡

私もまた行こうと思ってま~す♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/20 08:06分 
  • [Edit]

わ~(*ノ▽ノ) 

メイさま、有難うございます(^.^)
今日はhappyな一日にきっとなりますヽ(´▽`)/

また記事にコメさせて頂きます。
感謝とたくさんのLOVEビームを贈ります(*´∀`*)
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.05/20 08:07分 
  • [Edit]

サラ様 


サラたん、今忙しいんだね~( ;∀;)

身体は大丈夫~?

そうなの…

気合入れすぎてたかも…(笑)

サラたんは実際に会ってるから余計に鮮明に浮かんでいたことでしょう…( *´艸`)

あとすざりされたことは忘れられない…(笑)

忙しくて会えなくても絶対忘れないからお山頑張ってね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/20 08:10分 
  • [Edit]

ベイブ様 

いやいや、一応カーディガンは持ってたの~💦

でも映画館がなんか暑くって( ;∀;)

さくっとカーディガンをバッグに入れてしまいました( *´艸`)

映画鑑賞中もノースリーブだったけど、けいひなたんじゃないけど「パン○履いてますよ!」になってはいけないと思い、カーディガンはお膝にかけてみました(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/20 08:15分 
  • [Edit]

nyori様 

去年の記事で「胸・ゲ・バ~ン!!」の言葉にnyoriちゃんが爆笑してくれたの思い出す~♡

今年はあれを超える衣装があるのか楽しみだね~( *´艸`)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/20 08:19分 
  • [Edit]

tokotoko様 

忙しい中ありがとうございます( *´艸`)

そっちも暑い?

お身体気をつけてね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/20 08:21分 
  • [Edit]

夕凪様 


なぎたん、いつもありがとう~♡

今さらなんだけど、誕生日の時に書いてくれたコメント、なんかずっと見守ってくれてたんだな~ってうれしかったよ~♡

メイちゃんもなぎたん大好き~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/20 08:23分 
  • [Edit]

Min様 


そ~っと|д゚)

Minたんおめでとう~♡

今年はMinたんにやっと会えてうれしかった~(∩´∀`)∩

また会おうね~♡

いつも支えてくれて本当にありがとう💛
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/20 08:24分 
  • [Edit]

えむえむ様?? 

えむえむたん?いつもありがとう??

投げKISS、GET良かった~???

素敵だよね~??

じゃあまたね~?
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/20 08:27分 
  • [Edit]

メイさまが82ば〜ん♡ 

↑↑
メイさま、82番ゲットおめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°

サラさんに後ずさりされたの?
サラさ〜ん、次にメイさまにお会いしたらハグして差し上げてね♡

今日は美容院に行ってきまーす!

↑↓
わーい、メイちゃんサンド〜♡
ベル友さんに会いに行くので、髪だけでも綺麗になってきますね!
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/20 08:41分 
  • [Edit]

からふる様 


スマホデビューされたのですね~♡

GIFがスマホなら保存できるのご存じですか?

もしまだならぜひ、無料のアプリがありますのでやってみてくださいね~(∩´∀`)∩

分からなければまた聞いてください♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/20 08:56分 
  • [Edit]

プリュム様 

ちょっとちょっと~( *´艸`)

プリュムさん、82番の番人になってる~✨

美容室でますます綺麗になってきてね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/20 08:58分 
  • [Edit]

あなたに逢いたくて 

メイちゃん、皆さま、こんにちわ🌠

アニュウ殿様に逢いたくて私映画見て参りました❗

映画の内容、役者さんの演技も誠実で素晴らしかったです。

いよいよ殿登場の廊下を歩くユヅの足音
ドキドキ感がMAXに、、
美しさは異次元、声もとても良かった🎵
7代藩主重村紹介のシーンでは、ユヅの存在感に会場全体からうぉ~の声も

行って良かったです、心が暖かくなりましたよ~😂
  • posted by 桃 
  • URL 
  • 2016.05/20 11:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR