羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

魔法がかかったら

ただいま~(∩´∀`)∩

帰ってきたよ~♡

昨日の答えは…





ひらかたパークでーす✨

ひらパー兄さんはいませんでした〜( ´ ▽ ` )ノ


…とかいう、カンサイジーンにしか通用しないボケは置いといて❤️








昨日の答えはそう、ネズミーランドでした♡

マークトウェイン号からの撮影だったので、まさにそのままの正解を書いてくれていた方も…✨

ネズミーシーと書いた方は惜しかったですね~( *´艸`)

実はもう20回くらい行ってるかも…なネズミーランドなのですが、今回初めてトムソーヤ島に行ってきました♡

何故今回まで行かなかったのかというと…

今回初めてヒールのない靴で行ったから~(∩´∀`)∩

いつも「なんか無理っぽい…。」と思ってパスしてたのですが、今回初挑戦してきましたよ~♡


ヒールがない…というかインソールで高さは出るけどぺったんこのショートブーツを履いて行ったので✨




結論!



ネズミーランドにはヒールの無い靴がおすすめ!




あら?


何?


この「知ってた!」の大合唱Σ(゚Д゚)



メイちゃんがこれに気づいたのは昨年のバルセロナのときでした…。

あ、そういえばバルセロナの観光のお写真でupしていないのいっぱいあるんだけど見たい人いるかな?

いらっしゃったらupするのでリクエストしてね~♡





ネズミーランドは平日だったせいか、アトラクションもほぼ並ばず乗れて、お得感が…♡
いつも混んでてなかなか食事出来ないアリスのところでほとんど待たずにランチも出来ました♪



でも入場料は6900円にupしてました💦

高くなったね~という周りをよそにメイちゃんが思ったこと…。


6900円だとFaOIのB席もギリギリ座れない…(ノД`)・゜・。



途中で飲食代やお土産代もかかるけど、それはショーでもグッズ代もかかるとして、一日中いて最後に花火まで見れて6900円なら、高いとは思えないけれど…どうしてあんなに羽生くんの出るショーのお金は気にならないんだろう…。


私ね、以前大阪のSOIで羽生くんを1列目で見たことがあって、そのあとUSJに行ったことがあるんです。

そのとき羽生くんはパリ散をやってくれて、最後のコンビネーションジャンプで3Lzを降りたときにランディングがイマイチで、その時点で上手く3Tに行けない…と判断した羽生くんが「チッ」って顔してその後2Tを跳んだんです。

その悔しそうな「チッ」のカッコいい顔と家族になろうよで目の前でとまってたたずんでいたTシャツにデニムの羽生くんの顔が今でも忘れられなくて。


USJでなんのアトラクションに乗っても、パレードを見ても、頭の中は羽生くんの残像ばかりで、そのとき何をしていたのかあまり良く思い出せないんです。



そして今回帰ってきて、もうすでに夢の国のことは「楽しかったな~。」くらいだけど、去年FaOIでかけられたとけない魔法は…



まだとけていない気がする。



私も予定では今日行く予定だけど、重村様の余韻から覚めやらぬ方もいらっしゃるのでは…?( *´艸`)




やはり、ときめきはプライスレス…


そしてときめきは魔法。



…とそんなことを感じた、ネズミーランドの一日でした✨




それでは、アニュー様が残してくれた静岡の魔法の続きを…♡








td1.jpg

大好きな静岡アニュー様のサラ髪UAの破壊力を存分に浴びてくださいね~(∩´∀`)∩



td2.jpg
ゆ(早く寝ればいいのに…。)



メイちゃんも自分でもそう思うのに、静岡アニュー様の美しさが眠ることを許してくれない~(ノД`)・゜・。





td3.jpg
ね~( ;∀;)


カッコイイよね~♡




td4.jpg

アナウンサー「羽生選手ちゅ~してください♡」

ゆ「嫌です。」


…とか言ってる光景ではありませんよ~!



静岡について羽生くんが知ってることなどをお聞きしてるだけですよ~(∩´∀`)∩


羽生くん、静岡初めてだったんですね~♡




td5.jpg





td7.jpg



td8.jpg



td9.jpg



td10.jpg



td11.jpg



td12.jpg



td13.jpg



td14_20160518002613b54.jpg
静岡といえば…




td15_20160518002614fed.jpg
考えてるお顔も可愛い~♡




td16.jpg
teaゆづ♡


お茶とかうなぎと答えてましたね~♡

私も行ったとき、ホテルでお茶をチェックアウトのときお土産にもらいましたよ~♡

うなぎは名古屋でひつまぶしを食べました♪




td17.jpg


td18.jpg



td19.jpg
王子様みたいな優しい笑みもいいし…


td20.jpg


td21.jpg
これと


td22.jpg
これみたいな、男の子っぽいお顔も好き~♡



td23.jpg
スタンプに使いたい方どうぞ~♡



td24.jpg



td25.jpg



td26.jpg


td27.jpg



ここからはドアーズの最初のカッコイイシーンを♡




td30.jpg




td31.jpg



td32.jpg



td33.jpg



td34.jpg



td35.jpg


td36.jpg



td37.jpg


きゃ~♡



それでは最後はせっかくなのでGIF3連発で( *´艸`)







Honeycam 2016-05-17 23-26-20





Honeycam 2016-05-17 23-17-44





Honeycam 2016-05-17 23-20-17



何年見ていても動かない気持ちもあれば、この最初のシーンのたった数秒で魔法にかかってしまうこともある…。




私たちの夢の時間が流れる場所はいつだって



羽生くんがいるリンクの上。



羽生くんの今にはまだまだ会えそうにないけど、羽生くんがかけていった魔法の時間を、またお届けしますね~(∩´∀`)∩



明日は動画の残りともし時間があったら投票の結果をお届けします♡(明日は重村様に会いに行くので、遅くなるかもなんです~💦すみません( ;∀;))



出典元の動画は  こちら  こちら

(動画お借りしました。いつもありがとうございます)





それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。元気になる魔法にかかったので今日も一日頑張りま~す…という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

魔法の時間ο(*´˘`*)ο 

おはようございます♪

メイちゃん、おかえりなさ~い♡
ネズミーランドに行ってきたんだね(^_-)
最近は、平日でも混雑すると聞いてたから、すいててよかった♪
はい、「ぜひ」これからもネズミーやUSJはヒールのない靴で、ね(*^_^*)

あ、バルセロナの観光のお写真、見たいな~♪
もし、お時間があったら、UPしてくださると嬉しいです♡

「ときめきはプライスレス」・・・まだ、魔法にかかったことないから、わからないけど、きっときっと、羽生くんの魔法って、すごいんだろうな・・・ο(*´˘`*)οいつか、かかってみた~い♡

重村様の魔法には、かかれるかしら・・・だんだん、週末が近づいてきて・・・心臓が!(ー∀ー;)

ドアーズの破壊力、相変わらずすごいね!!
メイちゃん、明日からも羽生くんがかけてくれた魔法の時間、楽しみにしてるね♡

では、今日もよい1日にしましょうね(^_^)/

すみません、お声がけいただいていたのに、昨日はPCさん不機嫌のため、来られず(;O;)

◇あおいちゃん
「おめれとう」可愛すぎ♡うちは、小1の次女もまだ、「プゼレント」だから(^_^;)
わたしも「小島さんのとけい」が頭の中でエンドレスリピート♪

◇とみやんさん
歌詞の覚え間違い、オトナでも時々・・・ねえ(^_-)

◇A19たん
おはよ!私はAたんが可愛い♡

◇つばりん
「ぶらきもう」ですって!?娘ちゃん可愛すぎ~♡ぎゅう~♡

◇もみじさん
「くさくさしっぽ」ウケました( ´艸`)
子供って面白いね♪

◇climbちゃん
めんどくさがりで、ビデオ撮らない私は、よく主人に叱られる~(*^_^*)

◇ちっひーちゃん
息子にもギャップ萌えしてくれるの!?羽生くんと同じ!←いや、だいぶ違うね(笑)

◇ロコ姉
幼稚園関係者には、平気なの?うらまやしー(*^_^*)
昨日は、出たービリー部員!!って感じやったね(^_-)

◇あいきょちゃん
もう・・・なんも言えねー・・・♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡
交流、ありがと(^_-)

◇ななみん
うんうん、愛が伝わっていて、よかったよぉ♡

◇ゆかちゃん
「あたし」って(*^_^*)息子くん可愛い♡

◇もにもにしゃん
「のっぼろ古時計」((≧艸≦))面白い~♪
うちの子とどっこいどっこいだったんだね♡

◇ローズたん
「ときめき」といえば、ローズたんが言っている「ときめき美容液」♪きらきらの魔法・・・イチバン、綺麗になれそうな魔法の美容液だよね╰(*´︶`*)╯
重村さまに会ってきたんだね~♡♡

◇てまきちゃん
あっちでも、こっちでも、ご心配かけてごめんね(;O;)
・・・というわけで、元気です(^_^)/ありがとう♡(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♥

◇ぽじゅまろさん
おはようございます♪
元気だよ(^_-)ありがとうです♡

◇プリュムしゃん
恥ずかしいけど、お聞きします!
なんで、いつも82番とか、わかるの??
まさか、数えていらっしゃる!?PCだと番号でないのかな?
知らないの、私だけだったらどうしよう(;O;)
深夜組の皆様、いつも楽しそうだから(*^_^*)
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.05/18 04:58分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

お帰りなさい~💗

そして 知ってた~😊(笑)

ってヒールのない靴でしか行ったことがありません~😝(笑)

凄いなぁメイちゃん💗
雪山もヒールで歩いちゃいそうな?
(←当たり前だよ🎵だったらどうしよう?😝笑)

〇岡FaOI…私も生まれて初めてアニュー様の魔法にかかりました✨✨✨

そこでかかった私はベルサイユを見つけ
メイちゃんと出会えました✨✨

ベルサイユの皆さんから
いろいろなことを教えていただいたり
楽しい時間をもらったりもしています💗

魔法にかかって世界が広がったことを感謝しています✨✨


あの時 〇岡は(←あまり意味のない伏せ字💦笑)
アニュー様が来るということで大騒ぎだったの~💦
ウィンタースポーツがちっとも盛んでない温暖な気候の〇岡だから(笑)
あわあわで………😓

インタビューされているアニュー様の落ち着いている姿とは反対に
地元アナウンサーのテンションMAXさが笑えちゃう💦

メイちゃん帰ったばかりのお疲れのところ
ありがとう💗

バルセロナの写真…忙しくない時に待ってます~😊

あっネズミーランドは楽しかった?☺

ちょっとお返事💗

*ぷーこちゃん
プゼレントも可愛い~💞
昨日はね…ぷーこちゃんがいないから
実はひやひやで💦投稿するボタンを押すのをためらっていたの……😝
へへっ
PC不機嫌だったのね……
不機嫌にならないよう私が念を送っておきます

*如月ニーナちゃん
エピソード1 朝から笑っちゃった~
え~っ?先生とタクシー???😵
その先生がかっこ良かった?(笑)
エピソード2も期待してます🎵

*あいきょちゃん
うわ~っ
ツーショット写真撮るには私は何処まで下がればいいの?💦💦💦
タッソーはそんなに広い?(笑)
細さをやっぱり体験したいなぁ💗

*もんニャンちゃん
爪の脱皮~💦💦💦
知らないよぉ~
昨日ね ねこちゃんの髭のことを自慢げに職場で言ったら
知ってるよって言われちゃった…………(笑)

*ロコロコちゃん
*ななみNちゃん
昨日は朝早くお疲れさま💗(笑)
夜 コメント読んでいて二人がないと寂しかった…………😢(笑)
あっロコロコちゃんうちは遠足行けそうだよ🎵

*あいちゃん
覚えていてくれてありがとう💗
そうなの昨日は〇岡の名前だけでテンションMAXだった~(笑)
あいネット知らないの?
全国展開だと思ってた…………💦
〇岡だと当たり前(笑)
共演だったね💗


素敵な1日になりますように💗

↓*ロコロコちゃん
だってドキドキしながら投稿するボタン押したら……………………
ぷ~~~~~~~~~~~~っ😝(笑)
だったよ🎵
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.05/18 05:51分 
  • [Edit]

かかりっぱなしです✨ 

メイ様、おかえりなさーい!
やっぱりネズミーランドだったんだね〜。
楽しかったみたいでよかった(≧∇≦)

あ〜、ウォーリーみたいなアナウンサーさんとお話している羽生くん、
なんか…いい!
真面目な顔も、男の子らしい顔も、笑ってる顔も。
お口、可愛い…(๑ơ ₃ ơ)♥
スタンプも頂きました!

ドアーズは、かっけー!!♬(ノ゜∇゜)ノ♩
ドヤプロ、好きなんです♡GIFも嬉しいな〜。

メイ様、今日は重村様の魔法にかかる日ね〜(✿˘艸˘✿)
私もまた見たくなっちゃった♡
楽しんでいらしてね!

子供たちの色々や自分の色々で いっぱいいっぱいだけど、今日も頑張れそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
メイ様、ありがとう(≧∇≦)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.05/18 06:13分 
  • [Edit]

メイちゃん、おかえり (о´∀`о) 

メイちゃん、みなさん、おはよ~♪

メイちゃん、おかえり。
私もたむさんみたく重村様系のところかと思った💦まさかネズミーランドとは…最近は全然行ってないや。平パー兄さん知ってるで(о´∀`о)ノそりゃヒールのない靴がいいよ(みんな知ってる(笑))

メイちゃん、羽生くんの魔法はとけないよね~うんうん、それはプライスレスだ。私は静岡が初めてだったから、羽生くんとメイちゃんにかけられた魔法✨だったんだよ。

かなかなちゃん、ドリさん、まさこりん、プリュムさん、夕鶴ちゃん、みやちゃんにも会えて「これがベルサイユのお友達か~😄❤」って感激したの。会場に入るまで並んでる時間も楽しかったな~

メイちゃんはキラキラしてたし(*´ω`*)
すんごいかわいくて優しかったし❤
もぉ、静岡の魔法?しばらく心がリアルに戻って来られなかったんだ…

メイちゃん、ドアーズのはじめのCOOLな目線が大好き❤なんてセクシーなの。

インタ中の腕も❤
微妙に組んだ指も❤
うっとりしちゃうわ~(*´ω`*)

メイちゃん、今日は重村様に会いに行くの?ハンカチを忘れずにね。明日の記事は無理しないでね。いつもありがとう❤

ぷーこりん◇
「出たよ~」って思ったでしょ(笑)

A19たん◇
本当に~静岡県民ちゃうのにね。静岡と書いて「大好き❤」と読む(笑)髪型、素敵✨

あおいちゃん◇
ななみんとの争い、笑えた?やっぱり?
遠足のお菓子は食べちゃってまた買う派だよ。
↑ ↑ ↑
夜はね、もう体力が持たなくて来れないの。遠足は水が残ってたから場所を変えたのよ。今日は泥んこ遊びの手伝いだ💦

ななみん◇
私たちあおいちゃんに笑われてるで~

ニーナちゃん◇
そうそう、シェネルのね歌声が素晴らしいからさらに素敵なんだよね~♪きっと羽生くんも気持ちよく滑ったよね。

little starさん◇
はじめまして。私も静岡が初めてだったんだよ~遠い席でよく見えなくても、なんかしびれたの。

さとにゃおたん◇
なんか部長に袖の下を渡してたでしょ(笑)金沢の羽生くんも素敵だったよ~

はちべーぬたん◇
ビリー部に入部したのね。静岡で私を思い出してもらえるのすごく嬉しいよ(*´∇`*)

サブたん◇
歌詞がいいよね~♪サブたんが全部書き出してくれそうでめちゃくちゃ嬉しかったよ❤

ぷちトマちゃん◇
Believe堕ちなんだから、ぷちトマちゃんが副部長でいいのよ~❤私はシェネル宣伝係で(笑)

teaねこちゃん◇
そうそう、あの日電車のトラブルあってドキドキしたよね💦

あいきょちゃん◇
家庭訪問でお母さんとそういう話ができるのは、先生にとっても嬉しいことだと思うよ~♪私も雑談を大切にするタイプよ。

かなかな部長◇
熱く語る部長、さすがです!幕張でときめいて、静岡行きも決めたんだよね~❤

プリュムさん◇
ベルサイユのみんなに会えてドキドキしたのを思い出します。今は図々しくなっちゃったけど💦
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.05/18 06:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん皆さんおはようございます。

メイちゃん、いつもの事ながら超ご多忙な中記事をありがとうございます。
今朝もカッコよくて素敵な羽生君をしっかりゲットさせていただきました。

今日は殿に会いに行かれるのですね。楽しみすぎてきっと今からお顔がゆるんでいらっしゃることでしょうね。(私がそうでした)

ぷーこさん
初めまして。朝のぷーこさんのコメ、いつも楽しく読ませていただいております。沢山の方々と同じ気持ちでぷーこさんのコメ見たら何だかホッとします。
実は私も同じ疑問をずっと抱いておりました。記事の82番目とか何故にわかるのでしょう?
1個1個数えるには多すぎて大変な数字ですよね。
でもこれまで質問する勇気が出ず今日に至った次第です。
ぷーこさん 質問して下さりありがとう❗ってお礼を伝えたいです。どうか教えてくださいませ。

  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.05/18 06:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

オハヨーございます。

バルセロナの写真、見たいに決まっているで候。
  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.05/18 07:13分 
  • [Edit]

魔法にかかりました〜♪ 

メイちゃん、、、♪

平方パークって、、、

へぇ、、、ネズミちゃんランドはヒールなしが良いのねぇ。

知ってた!!
もう面白すぎ〜(笑)

で、アニュー様のチッのお顔〜💕
想像するだけで倒れそう、、、

パリ散でチッ、、、パリ散でチッ、、、パリ散で、、、、バタッ、、、

結局夢の国に行ってもアニュー様の事ばかり、、、うん、、、私達って、、、バカですよね〜♪だってアニュー様が魅力的すぎる、、、。

わぁ、、、静岡アニュー様、、、か、、カッイー!キャー!ドアーズ、キャー!

夢の国いかなくてもじゅうぶん夢見させてもらってますね♪幸せ💕
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.05/18 07:13分 
  • [Edit]

おはよーございます✨ 

メイちゃん
みなさん
おはよーございます⭐️

ネズミさんちへ行ったメイちゃんー
ひらぱー🌟ご存知なんですねぇ!
子どもが小さい時はよく行きましたー
何度も何度も同じ乗り物に飽きもせず乗った娘を思い出します😄

ネズミさんちは
一緒に行った人が昔近くに住んでて庭みたいなものだったとかで ネズミさんちには
ビーサン?ビーチサンダルっていまもいうのかな?とかクロックスが楽やからーとかで、ほんまにビーサンでこられて、でもすごく身軽に動きやすかったみたいですー💧
私はスニーカーにしましたが…
ヒールで歩くメイちゃんが羨ましい✨

羽生くんー
メイちゃんー
みなさんー
今日もいい日ですように⭐️
  • posted by み 
  • URL 
  • 2016.05/18 07:15分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
4時半のボーッとした頭で (ふ〜ん ひらかたパークって素敵じゃん…)って一瞬思った…(ーー;)

9㎝ヒールなしでも インソールヒール…✨完全なペッタンコは無しなのね💖
バルセロナお写真pleaseです♡

チュー待ちの?アナウンサーのお手手が乙女〜〜♡羽生クンは… 普通の(失礼💦)男性と並んだ時にその美しさが際立ちますね…♡
トキメキが褪せないアニュー様の魔法…💖今年もキラキラの魔法を待ってます…✨

☆あおいちゃん
独身教師とタクシーの後部座席に2人きり……な〜んにもトキメカナカッタヽ(´o`; エピソード2 高校生編もあるからね〜♡

☆ロコちゃん
ロコちゃんの静岡FaOIの✨お話✨を聞く時はいつも幸せな気持ちになるよ〜ありがとう( ´▽`)♡

☆夕凪しゃん
しゃん♡いいね♡ショートにはしたことないから セミロング位に…^o^誰になるかは…(~_~;)(^-^)

☆ゆみちゃん
重村様には 昨日会ってきちゃった💖ゆみちゃんは今日かな?ナカマさんいません💦^ ^ 数々のクリアファイルgetの想い出ってコンビニの店員とセットになるよね…(*_*)

☆ローズちゃん
交流読んで…ニーナは❣️❣️です…ドキドキ…理由は…後でお返事書きますね💖

メイちゃん 今日もありがとう♡
皆様 良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.05/18 07:33分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま

おはようございます。

私達を魔法にかけるのは羽生くん。

昨日は雨の中、朝からガムをゲットしました。笑

もう1つ、ハイドロのクリアファイルも欲しいなあ。

シーもランドもヒールは❌。
まず靴を考え、その後洋服。
1日歩いても疲れない靴です。

バルセロナの写真観たいです。
  • posted by あやる 
  • URL 
  • 2016.05/18 07:55分 
  • [Edit]

○岡に貴方を想う 

メイさま、皆さま、おはニューございます。

メイさま、お帰りなさい。
昨日は眠れましたでしょうか。また記事をアップして下さったのできっと睡眠時間を削られているのかなと心配です。

あの場所は枚方パークだったのですね。V6の岡田くんがヒラパー兄さんでしたよね。
珍しくヒールを脱いだメイさま、楽しんでこられたようでよかったです(^-^)

今日は日帰り出張で大阪に。
メイさまと行き違いです。
ちょうど旬な話題の静岡通過。「ふっじさ~ん!」って叫んでた羽生君を思い出します。羽生君自身が先輩に囲まれて楽しそうでしたよね。

また朝から鼻ぢブーのお写真…
UA姿のインタはまずいっ。
アナウンサーの男性も間違いなく惚れたにちがいない。
見事にお育ちになった胸筋。ガン見です。
ドアーズだってビリー部員でありながら浮気したい気分。
世の女性のハートをうちぬくようなニヒルな笑みはどこで学んだのかな…?
子供なのか、オトナなのかよくわからない羽生君。
そこがまた魅力☆

また朝から語ってしまいました。
メイさま、無事に重村さまに会えますように。
今日もいっぱいのありがとうの気持ちです!

◇ぷーこさま、
よかった!
PCちゃんがご機嫌斜めちゃんでしたか。

◇かなかなさま、
ビリーブ愛が半端ないコメでした。深く頷いていたビリー部員でした。幕張(日)、宜しくお願い致します。
Faoiの交流にもお手紙あります。

◇サブリナさま、
いよいよ大河!羽生君ならいける!視聴率だってきっと歴代最高率をマークですよ。

◇あいきょさま、
家庭訪問で羽生君を見つけた先生はするどいです。
というか、それだけ目を引く羽生君グッズの数々だったのかも?と想像してしまいました。

◇あいさま、
海猿、全部みてます!
加藤あいになりたいって思いながら(笑)。
命懸けで頑張る男性は本当にかっこいい!
これって羽生君にも通じますよね♪

◇もんニャンちゃん、
交流おじゃましたよ。
私もお手紙書きました。
時間がある時に読んでね!

いつも場所をとりすみません。
今日がメイさま、皆さまにとってhappyな一日となりますように(*^o^)/\(^-^*)

(追記)
私もバルセロナみたいです。
もちろん、メイさまが無理のない範囲で…
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.05/18 07:55分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

ひらパー兄さん??誰??
騙されたぁーーー((´∀`*))笑
真面目な私は騙されやすいのよぉ!!

メイちゃん!!バルセロナ観光した〜い(*>∇<)ノ
いつでもいいから待ってるね〜♪


昨日の夜中...寝る前にど〜しても
静岡の魔法にかけられたくなってね
BDでみちゃった〜♡
久々に携帯やPCじゃなくてTVだから
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしたぁ
ドアーズ&Believe いつか生で観てみたいなぁ
メイちゃんも昨日はサラ髪UAアニューさまに
やられていたんだね♡
これは...これは...寝れなくなるね(*´ェ`*)
今日も素敵なアニューさまをありがとう!!

  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.05/18 08:14分 
  • [Edit]

今朝も幸せ🍀 

メイさん、おかえりなさい🏠
おでかけはリフレッシュになりますがあとから疲れがでちゃったりするので、ゆっくりしてくださいね😌
昨日はほぼ見たことのなかった黒(UA)のビリーブ💓ありがとうございました💓
そして、今日はハロラブ❗
これも私にとっては○岡の思い出🎵
今日のGIF朝から、倒れそう…💦
ファントムさまが一番好きのつもりだけど
🔰生だった静岡のハロラブ、ビリーブ
1.17を思い出させていただいた大阪のトラベラー
初落ちだったソチ前のGPFのロミオさま
🔰生試合の全日本で見たバラ1
愛するプログラムが多すぎて💦💦
結局、みんなみんな好きだよー💟
その思いはきっとベルサイユのお部屋の方みんな同じなんでしょうね…😊

帯状疱疹が治ってきて一週間元気に働いたら、またここ3、4日夕方から微熱が出て、ちょっとダウン⤵⤵してましたが、
昨日のビリーブ、今日のハロラブ
しっかり元気いただきました❗
今日までお休みなので、今日は去年の幕張、静岡の録画リピしよう❗

✴ゆみさん
✴ロコロコさん
はじめまして😌声をかけていただき、ありがとうございます😌💟
静岡、ほんとに素敵な✨思い出ですね💞
✴プリュムさん
部活は複数参加可能かしら?
ファント部だけど
ハロラ部にも入りたいです😊
  • posted by little star 
  • URL 
  • 2016.05/18 08:43分 
  • [Edit]

メイちゃん、おかえりなさ〜い♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

やっぱりネズミーランドでしたか♪
目線が低いので、マークトゥエイン号1階からのお写真ですよね?メイちゃんが手漕ぎカヌーに乗ってたらどうしよう、とか思ってました^^;
メイちゃん、ひらパーご存知なんですね!

今日のUA姿、素敵なキョーキンにほれぼれ(//∇//)きっとこのアナウンサーさんも堕ちたに違いない!
ドアーズGIFは、2つ目の2013年と比べると、3つ目の顔つきがとっても男らしく精悍になっているのが分かりますね♡

2014年のSOI大阪、以前にも書きましたがメイちゃんと同じ回に、私もアリーナで見てました♪
しかも見ていたお席も近くて、もしかしたらメイちゃんとすれ違っていたかも♡

3Lz+2Tのときのチッ!のお顔を見逃した(メイちゃんとはお席が別角度だったため)のが残念で(T_T)
あのとき、初めて生の羽生くんを見て、「本当に存在してるんやぁ♡」って思ったのは今でも忘れられません!
まだ、魔法にかかったままです♡

メイちゃんのSOI大阪レポは、2015年1月13日の記事(http://mei0509.blog.fc2.com/blog-entry-159.html)に上がってますので、興味のある方はぜひ♡

☆ぷーこちゃん☆
PCさんが不調だったのね!ぷーこちゃんとお子さまたちが元気で安心したわ♪

☆すまいるちゃん☆
緊急地震速報、心拍数上がるよね!
すまいるちゃんが無事で良かった♪

それでは皆さま、良い1日を〜♪
メイちゃん、重村さま、楽しんで来てくださいね♡
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.05/18 08:57分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

ひらパー (^▽^;)
昔、枚方パークのすぐそばに住んでたよ~
・・・って、ほんまカンサイジ~ンにしか分からへん(^▽^;)

やっぱり夢の国に行ってたの~(*´∀`*)
今は6900円なんだね~
・・・うんうん💧羽生くん関連のものには財布のヒモがゆ~るゆる( ̄▽ ̄;)
でも、ずっと解けない魔法とトキメキを貰えるなら♡
今の羽生くんに会えるのを ゆっくり良い子で待ってます(*´∀`*)ノ
疲れて時間も無いのに、素敵キャプとGIFまで♡
メイちゃん♡ホントにありがとう~♡

ぷ~こりん♡
え~♡ぷ~こりんの方が可愛いよ~♡
コノ イタイヤリトリ( ̄▽ ̄;)

ロコチ♡
今日も頑張って~(´∀`)ノ♡

↑miyaチン♡
あのね、ひらパー兄さんというのはね、枚方パークの・・・
この説明 他に需要ある?(・∀・;)

メイちゃん♡今日もありがとう♡
皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡




  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.05/18 08:59分 
  • [Edit]

おはようございます 

・・・正直に言います。
「魔法にかけられたことのある方、いいな~(;o;)」
(笑)
でも、テレビ越しだって、魔法にかかるんですよ。
ユ○ゲラーとか、「テレビの前の皆さんもスプーンを持って・・・」とか、やってましたよね?(壊れた時計バージョンで、動いたことがあります←まさかのホントにやった人(笑))
そういうのじゃないけど、ニースのフリーは、翌日から取り憑かれたように毎日観ていました。
テレビ越しでも効果抜群の魔法を、実際にかけられたらどうなるのか・・・いつか体験してみたいです。

キャプとGIF、眠いのにたくさんありがとうございます。
静岡、そんな昔じゃないのにまだ可愛い感じが。
ドアーズの冒頭、カッコイイ~。
来季はドヤプロやってほしいです。

メイさん、明日の記事は無理せず、今日は重村様の余韻に浸って下さいね。

ぷーこちゃん
重村様、私も楽しみ~(≧▽≦)

teaねこさん
「teaゆづ」って、おそろいみたいでいいですね(^^)

プリュムさん
カナダは、寒くても、天気のいい日は日差しがかなり強いらしいので、紫外線対策をなさるよう、息子さんにお伝え下さいね~。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/18 09:04分 
  • [Edit]

知ってます‼(笑) 

メイちゃま、皆さん、おはようございます(*^^*)

えっ⁉ひらパー⁉
って、一瞬本気にしちゃったじゃない~‼‼💦
やっぱり、夢の国で合ってましたね🎵
待たずに乗れるなんて、貸し切りみたいでいいな~(*≧∀≦*)
メイちゃまが、日頃の忙しさを忘れて、楽しめて嬉しいよ✨

私も、生でアニュー様に会ったことのある皆様が羨ましいです~(*≧з≦)
もう、アニュー様が滑った後は、ティンカーベルのように、妖精の粉がキラキラ舞っているんでしょ?✴
わかりますとも~⤴

でもね、ゆにこさんもおっしゃる通り、テレビでも魔法にかかってしまうんです‼
もう1日だって、アニュー様のことを思わない日はないです。
その姿、その演技、その言動は、果たして本当にこの世に存在しているのかしら?と思うほど。

普段も脚が1㎝くらい、地から浮いているんじゃないかしら。
見ているだけで、夢見心地~✨
アニュー様の存在全てが、なんか特別ナンデスよね~(笑)

あと
アナウンサー「羽生選手ちゅ~してください♡」

ゆ「嫌です。」

めっちゃウケた~(*≧∀≦*)
我を忘れて言っちゃうアナウンサーの気持ち、めっちゃわかります‼

このときのアニュー様、お肌ツルツル( ☆∀☆)
めっちゃ白い!細い!
なのに、このお胸orz
なんなんだ、この二次元感……

老若男女メロメロになっちゃうわ…コリヤダ…

メイちゃまは、明日重村様に会いに行くのですね🎵
私は日曜日に行きます‼
早く観て、皆さんのレポ読みたいです~‼‼

💙クロエしゃん、サティちゃん
MJだよね~(*≧∀≦*)
ゼロ・グラビティって言うんだ~💫
このイーグルの時に、曲当ててみたくなるよね(笑)
サティちゃん、「ジョジョ立ち」分からなくて、ググッちゃった❤
ぜひ、UA 姿でやってほしいね(о´∀`о)
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.05/18 09:27分 
  • [Edit]

 

9時46分は夕鶴の米です♡
お気になさらずに〜ヽ(´∀`)ノ
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.05/18 09:49分 
  • [Edit]

午前0時をすぎても・・・ 

アニューさまの夢の国には閉演時間がないのでした・・・つづく

ハッキリ言います!
ワタクシひらぱ~に行った事ございません(`・ω・´)キリッ キシリッ!
9cmヒールを履いたのはコンビ結成式くらいです(; ・`д・´)キリッ キシリッ!

北の民が行くのは太陽の塔があるとことか←もうない
宝塚ファミリーランドとか←もうない
レオポンのいた(なに?)阪神パークとか←もうない
ちなみにU○Jも行った事ないの(゚∀゚)ナラブノ ニガテ
ウォ○リーを探せみたいなお兄ちゃん口がアヒル(○・∋・)

関東民→しこーく民へ お疲れなのにありがとうございました。
バルセロナもミタ~イ|д゚)Ninjya写ってるかも

ゆにこさん
ご子息はおフランス語が堪能なのですか?
私ズーっと前からランビさまにお手紙を書きたいと思っているのですが
フ、フランス語理解不能(ノД`)・゜・。
4か国語堪能なランビさま、もちろん英語で書けばいいのですが英語もアヤスイ
標準語さえおぼつかない私にはバイリンガルな方たちがまぶしい✨
羽生君、来季プロはドヤッもいれてほすぃ~~ですね。

ぷーこちゃん、ハル子さん
ハニーな謎はプリュムさんがきっと解き明かしてくれるでしょう(゚∀゚)オタノシミニ!

ロコちゃん
金沢は金沢で思い出深いよ~
でもシェネル~~((((oノ´3`)ノもっかいやって!

たむたむ~
アダモって、アダモちゃん思い出しちゃったよ(゚∀゚)アヒャ?
雪は降ってないのにアナタは来なかったわ~
ブランデーとかとか、さすがは昭和歌謡愛好会会長ね♪
今夜は夜霧のためワタシ欠席するからゲットガンバ~(*´з`)
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.05/18 10:19分 
  • [Edit]

 

羽生くんのチッ・・想像しただけでドキドキして倒れてしまいそう。
残像として残る位、すごい破壊力だったんですね!?
羽生くんの魔法、ベルサイユの方達はみなさんかかってますよね~(≧▽≦)
魔法にかかるときは一瞬。もう止められない~。
ドアーズのGIF3連発、吐血レベルです。メイちゃんありがとう。
来季、こういうの見たいな~♡
それとも、オリンピックまでとっておくのかな?
私がジャッジなら、このドヤ顔だけでGEO+3押してしまいます~(*´з`)
来季のプロ考えるだけでも楽しいです。
今は怪我の回復を願ってます。

メイちゃん今日は重村様楽しんできてね。
バルセロナの観光レポもお時間ある時に待ってまーす。
毎日メイちゃんの魔法の時間を届けてくれてありがとう。
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.05/18 10:27分 
  • [Edit]

お帰りなさーい\(^-^)/ 

メイちゃん、待ってたよ\(^-^)/
えっ関東にいたじゃん♪って言われそう( ^∀^)

枚方パーク!?
ハァ~そんな場所あったっけ!?とまじで考えたオバカさんです(;o;)
ネズミーランドは、三回しか行ったことないけど、いつも低いべた
だって楽なんだもん♪
メイちゃん、ヒールは我慢を(^^)v

静岡アニューさま
UA姿にヨダレ( ゜ρ゜ )
もうかっこよすぎて、どうしましょう!?
キャー(≧▽≦)ドアーズ
この最初の横顔にズキュン~心が痛い…ドキドキ
もうシ(^3^)/レーション(あってる!?)
が素敵過ぎて(*´ω`*)
見とれて動けない!!
GIFずっと見ていたい(*^ー^)ノ♪
メイちゃん、疲れてるのに、ありがとうd=(^o^)=b

あおいちゃん
自分での突っ込み(*^)/☆(+。+*)可愛い
○岡の伏せ字いらないと思うよ♪

ねこちゃん
昨日は勘違いさせてごめんね(;o;)
メールしました♪
あれは、自分への突っ込みです♪

てまきちゃん
メイちゃんのレポを読んできました!!
なつかしい~ありがとうd=(^o^)=b

あいきょちゃん
家庭訪問での先生とのお話し、わかってくれる先生で良かったね(*^^*)
なんだか、楽しそうに話してるあいきょちゃんが目に浮かぶよ( v^-゜)♪
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.05/18 11:05分 
  • [Edit]

ひらパ〜 

メイさま、皆さま、こんにちは。

ひらかたパークなら10回は行った事がありますよ!
関西の遊園地は昔は京都なら伏見桃山キャッスルランドや八瀬遊園、奈良のドリームランド、大阪はエキスポランドなどがあったけど、もうひらパ〜ぐらいしかありませんね。
バルセロナのあんな写真やこんな写真を是非見せてくださいね(σ´∀`)σ

ドアーズ来ましたね♡
ずーっと前にヴァーティゴかサムバディかハロラブか、どれが好きかで盛り上がった事があり、ヴァーティゴは皆さんが焼け野原になるぐらい大好きだけど、ハロラブはダンサブルナンバーがカッコイイのでプリュム推しです!
はぁー何度見てもカッコいい〜♡今日はこのまま倒れておきます (*♡ _ ♡*)
静岡のオープニングのヘドバンも思い出しました〜この部分ってテレビ放送されたかしら?
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。)

☆zuzuさん
なーにも太ってない、とっても標準、いや寧ろ細っそりしているzuzuさんには、アースカラーの45センチは長すぎますよ〜💦
で、今ファイテンであの靴下を買うとSEIMEIさまの袋に入れてくださるのですか(♡ε♡ )
行きます、行きますともファイテンに!

☆かなかなちゃん
かなかなちゃんのコメントを読んで、何だか私も変になりそう…
さあ、一緒にバスティーユへ行きましょう💦

☆ぷーこちゃん
☆ハル子さん
私はいつもスマホでコメントしています。
スマホのコメント欄はパソコンみたいに一つの画面に全員のコメントが表示されるのではなく、10人で1ページになっています。
11番目のコメントを読みたい時は『次のページ』の2ページ目に移動します。
80番目が8ページの最終で、81番目は9ページのトップに表示されます。
で、私が70番台にコメントする場合は、投稿直前にあと何人で82番か数えて「あと◯人で82番ですよ!」と書いています。
この前さとにゃおちゃんにも、パソコンからは何人目か分からないと泣きつかれたので、書いてるわけです。
パソコンからもコメント数を見る事ができますよ!
ぷーこちゃんは朝一番にコメントをされるから気付いてないかも知れませんが、お記事の最後、拍手ボタンの下に今朝の5時半頃は『CO(1)』と表示されていました。
これはコメントが一つあります、という意味で、まさにぷーこちゃんのコメントです。
確かにパソコンからでは何人目なのか分かりにくいですね💦

☆ロコロコちゃん
うんうん、あの時とても緊張してたよね*゚Д゚)ドキドキ
私バカみたいにVer…に未練タラタラで、金沢ではVer…は滑らないの?って何度も確かめたよね(*´艸`*)

☆little starさん
あまり無理しないでね。
ハロラ部ね、私は静岡で見たのと、録画を2回ぐらいしか見てないので、ビリー部の皆さまの様に語れないのよ💦
もちろん掛け持ちはオッケーですよ〜

☆ゆにこさん
紫外線対策は全く考えていませんでした💦ありがとうございます。
準備も全くできてなくて、気持ちだけ焦っています(^◇^;)
向こうでお世話になる方にお手紙を書きたいけど、カナダは英語?フランス語?どちらもチンプンカンプンですが、どうしたものか…
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/18 11:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは✨

昨日の深夜コメント(非公開ですみま
せん💦)の頃は、もうおやすみになってると思ったけど、まだだったのですね~(>_<)
今日も朝から笑いあり、萌えあり…の素敵な記事、ありがとうございます✨

今日は仕事が休みで、時間があった時のお楽しみ、メイちゃんの過去記事を見てきました!
てまきずしさん、ありがとうございます✨

メイちゃん、よっぽどお気に召されたのですね~。
今日と同じような事を書いておられました~(#^.^#)
チッというお顔、私も見てみたかったな。
動画じゃわからないのでしょうね。

私はその記事の頃は、まだ毎日ブログは見てなくて、初公開コメントデビューが、1月28日でした。
その時は、HNに(仮)をつけたりして、今思うと変な事してたな~と恥ずかしいです(^_^;)

では…腰痛のリハビリに行っていた母も帰って来たので、また後ほど…。


  • posted by ストロベリー 
  • URL 
  • 2016.05/18 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

さとにゃおさん
フランス語は、日常会話くらいは問題なさそうですが、堪能かどうかは怪しいかも。
ランビさん、4カ国の中に日本語は入ってないんですね(・_・;

プリュムさん
カナダは、ケベック州以外、英語が主になります。
お手紙、書いた物を息子さんに訳していただくのは?
うちも準備が進まずバタバタだった記憶が~。
息子さん、カナダのどちらに行かれるのですか?
何か気になることとかあれば、お役に立てるかわかりませんが、仰ってみてくださいね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/18 13:32分 
  • [Edit]

すっきりしました 

本日2回目コメです。

プリュムさんへ
早々にとてもご丁寧なご回答をありがとうございました。
よーくわかりました。なるほどザ・ワールドです。
私はパソコンかタブレットでコメしておりました。

さとにゃおさんへ
初めまして。お声かけありがとうございました。嬉しかったです。

ぷーこさんへ
これからも 一人ではどうしても謎が解けないときは勇気を出しておたずねしてみようと思います。ベルサイユの皆さんは本当に親切でお優しいです。
ぷーこさん、これでお互いすっきりしましたね。ありがとうございました。

  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.05/18 13:42分 
  • [Edit]

早く寝ればいいのに…。 

そう羽生くんに言われたら…
ネオチしないで済むかな(・o・)???

ナーンテことがホントは言いたかったのではなくて、ツボったのです(*゚∀゚)(笑)♥
そしてホントにカッコイイ(。>﹏<。)♥

それにねメイさん、旅行帰りで疲れていた夜なのに、この記事の充実度スゴイな〜
って、ビックリしてます✨ありがとう♡

私も騙された!!(miyaちゃ〜ん(笑))
え…ネズミ〜じゃなかったの〜?
枚方パーク?どこ〜それ〜??
って、悩むこと30秒(笑)
笑いと感動でみんなのハートを掴みつつ…
振り回すことも出来るメイさんのスキル…
ひたすら尊敬✨✨✨

羽生くんの魔法にはかなわないけど、
ネズミ〜の魔法もけっこう☆ですよね!
何を食べても美味しく感じるし…
買ったグッズもしばらく経つと、
明らかに衝動買いだったことに
気付いたり(~_~;)

ドヤーズの最初のニヤリ…
これがまさしく魔法をかける瞬間?!?!
TV越しでもこれだけキョーレツなのだから、生だったら…ドタン、バタン、あのYo…
間違いないですよね(・・;)
今シーズンはどんな魔法かな〜♡
もう決まってるのかな?ですよね?
楽しみ〜♪

あ…メイさんも…言わずと知れて…
かなり魔法かけるの…上手♡
あっという間に
ハッピーにしてくれるから!!
明日はどんな魔法かな〜(^_^)/

♡miyaちゃん
静岡のドヤドヤ♥ビリーブ観たのも一緒〜💦
その後…ウトウトしちゃったのも?一緒??

♡たむたむ
今日こそは!オチないっ(`・ω・´)ゞ
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.05/18 15:20分 
  • [Edit]

見てきた! 

メイちゃん映画見たかなー?
私も今日見てきた!
いい映画でしたね。
途中何度もうるうるしちゃった(;_;)
重村さまかわいかった、首の傾きとか(^-^)

静岡楽しかったなー懐かしい!
早く元気に滑っているところがみたくなるー
  • posted by りさ 
  • URL 
  • 2016.05/18 15:39分 
  • [Edit]

魔法にかかっています 

メイさま、みなさま こんにちは。

 東京は快晴。午前中、植物公園にバラを見に行ってきました。
すごい人出。バラはややピークを過ぎてはいましたが、色とりどりの鮮やかさと甘い香りを堪能してきました。

メイさま
 お帰りなさい。夢の国への旅、ゆったり楽しまれたようですね。
お疲れの所、魅力的な記事をありがとうございます。

 昨日のUAお姿の「ビリーブ」本当に素敵でした。
初めて見る映像でした。身体のラインが美しく、半そでというのも、色白でありながら筋肉質の腕が見えて、うっとりです。
 ベルサイユのビリーブ部の方々が熱く語ったり、お倒れになったり・・・。

 そして、今日は、そのUAお姿でのインタビュー。
確かに、羽生君の美しさが際立ちますね。(記者さん、ごめんなさい。)
 さらに、あの、あのカッコいい「ドアーズ」。最初の場面だけでも、こんなに素敵!GIFも何度でも見たくなる!

「羽生君がかけていった魔法の時間」本当にそうですね。

 私は生羽生君を一回しか見た事がないのですが、確かに、ゆにこさんやつばささんがおっしゃるように、テレビでも十分、魔法にかけられてしまいます。
その時々、見たい映像を何度も見るし、全く見飽きることもない。
本当に、魅力あふれるお方です。

 メイさんは、今日重村様に会いに行かれるのですね。
私は、明日2回目、行くつもりです。だって、あまりに「あっという間」だったのですもの。今度は、もっとしっかり見なくちゃ。
メイさんは、何回ご覧になるのでしょう。

メイさま 映画、楽しんでくださいね。


お声かけを(マダム・レイト 多々ありですみません。)
☆サブリナさま
 東北運動記者会の大賞授与の記事、うれしいですね。
3年連続4回目とか。熊本地震の被災者の方々にも思いを寄せる羽生君、誇らしいですね。

☆ドリさま
 私は、このお部屋でコメントしてからまだ日は浅いのですが、ポチボタン押し歴は長く、ドリさんの、温かさの中にも、ユーモアやツッコミもあり、またいろいろ考えさせられる内容も多いコメントは大好きで、また世代が近い(も、もちろん私が年長ですが)親しみもあり、ドリコメファンでした。だから、当然「ミセス・オクレ」の言葉は知っていましたよ。これからもどうぞよろしく!

☆夕鶴さま
 昨日は、私の願いを優しく受け止めて下さり、ありがとうございました。夕鶴さんが同じ東京の方で本当に良かったです。
 ところで、知子ちゃんバナー、結局、羽生君バナーと同じ大きさにしました。
デザインは少し進歩した感あり(自分で言うのか?)。ただ、地の色が無地赤紫がないということで、斑入り赤紫になった所が・・・。幕張でお見せしたいと思っています。お会いするのを楽しみにしていますね。

☆ぷちぷちトマトさま
 昨日は、「ビリーブ」熱く語っていましたね。熱気が伝わってきましたよ。
部長のかなかなさまもすごい!あれが噂の羽生愛弾丸トークなのですね。 
 羽生君の言葉、確かにどれも素敵ですよね。
あ、私の「マダム・レイト」は必要性ありだけれど、ほぼ毎日コメのぷちトマさんには不要だと思いますよ。

☆もんニャンさま
「猫アルアル」楽しく読ませていただきました。
初めて知ることや学ぶ事がいっぱいです。「毛だんご」を追いかけて遊ぶ猫ちゃん達の様子が目に見えるようでかわいかったです。

☆ポケットさま
 楽しいお知らせ、私もやってみました。
「赤面しながら、甘えさせてほしいと言うと」その答えは「なんとなく困った様子でそっと抱きしめてくれます」と出ました。(石が飛んできそう!)

☆じゅんまいくんさま
 ショーでの「化粧室」(ちょっと上品な言い方で?)アドバイス、ありがとうございました。プロ順をリサーチして、できそうならやってみますね。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.05/18 16:19分 
  • [Edit]

おかえりなさいませ 

メイさま
おかえりなさいませ。
のんびり、羽根伸ばせましたか?


皆さま
久しぶりでごめんなさい。
交流の間に書いてます。


FaOI、この時期は息子の試合と重なっててどうしてもいけなかった悔しい思い出が・・・
ハロラブとか、UAで破壊力Max。
早速観かえしたくなっちゃいました。
お疲れなのに、ありがとう。

  • posted by 那由他 
  • URL 
  • 2016.05/18 16:21分 
  • [Edit]

汗がキラキラしてる✨ 

こんにちは~^^

やっぱりネズミーランドだよね~と思っていたところに、ひらかたパークの答え!
え!?えぇーっ!?(゜〇゜;)?????っとなっちゃった!
…また、メイちゃんにダマサレタ…ふぅ😵💨

ひらパー兄さんが気になって🔍調べてみたら、お茶目な岡田准一君がいました^^スケート場もあるのかな?イナバウアー(合成写真?)もやってましたよ^-^ゞ

ビリーブ大好きです!
昨日のメイちゃんのビリーブ解釈が素晴らし過ぎて、さらに好きな曲になりました。
ビリーブ、ハロハブ、ヴァーティゴ…ああ!去年のFaOIがよみがえる!

去年は、羽生くんinはないだろうと思っていましたが、プル様を観たくて幕張のチケットを買ったのでした。
そうしたら、羽生くんinのニュースが!!すっごく嬉しかった~♡
文字どおり、オープニングから魔法にかけられて、夢のようなショーでした。
…今年は……
チケットは三回のチャンスにもハズレ…
羽生くんも出られないという…💧
羽生くん、しっかり治して、しっとりした曲には、思いっきり曲に入り込んで…
どやプロには、めいっぱいドヤッてほしいな…


プリュムさん♡
幕張のチケット、沢山出てますね?
こんなことになるとは思ってなかったので…
maluhiaは、幕張FaOIの期間中3日間は、FaOIに心を残さないようにと、早々と予定を入れてしまいました。
プリュムさんがいらっしゃる日曜日は歌丸さんと小朝さんの落語を聴きに行ってきます。
プリュムさん、日帰りなさるんですね?
どうぞ、気を付けてね。
ショーと皆さんとのお集まり、楽しんでくださいね♡
(レポを楽しみにしても良いかしら?^^)

《追記》
メイちゃ~ん♪
バルセロナの写真、見たいで~す^^ゞ
  • posted by maluhia 
  • URL 
  • 2016.05/18 16:30分 
  • [Edit]

おかえりなさい〜♪ 

メイちゃん✨
お帰りなさい‼
ちょ、ちょっと〜、ほんとにひらパーかと
一瞬思ってしまったよ(笑)
わたしはネズミーランドの入園料の高さに、
ほとんどひらパーしか行ったことないです。
でも確かに入園料より高いアイスショーのチケット。。
でもプライスレスな時間ですもんね〜♪

ロコちゃん
静岡といえば、私のなかではロコちゃん✨
シェネル大好きロコちゃんだもんねー
ほんとに、ビリーブ良かったわああ

りささん
映画みられたんですね、
うるうるしちゃう場面もあるなんて‼
わたしのなかでは、面白い部分が多い映画だと思ってましたー

FaoI幕張行かれる皆様✨
うらやまです。Faoiの部屋をみては、行きたくなりますが、仕事→研修→こども行事の3日間なのでいけましぇーん( ;∀;)
  • posted by まさこ 
  • URL 
  • 2016.05/18 16:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん みなさん こんにちは♪
ま、まさかのひらパ~~って、ちゃうやん!!
やっぱり、あの岩の感じ・・・ネズミーランドでアタリ~☆
メイちゃん、今回はショートブーツだったのね(´∀`*)ウフフ
ちなみに、私はテーマパークではクロックス派です♪
どれだけ水に濡れても、ぶっかけられても大丈夫だから(#^.^#)
Dリゾートって、ステージやパレード、BBB等のショーが充実してるところが大好きで2年前まではよく行ってましたよ♡
それ以降は羽生くんの魔法にかかって、夢を見させてもらってます♡
キタ~~♡ ドアーズの俺様的なドヤっぷり!! 
気のせい?アナウンサーさんの視線が羽生くんのお顔じゃなくてキョウキンに目がいってる♡
幕張&静岡は、羽生くんのプロの内容も地元TVのワチャワチャぶりも本当に夢のようなショーでしたね(^^)/

メイちゃんシコクなのに、なんで、ひらパー兄さん知ってんの?
でも勝手に親近感♡ 
私もひと昔前に、ひらパーの近くに住んでて
お京阪の走る音で目を覚ましてました♪ナツカシヤ~
A19ちゃんも、近所に住んでたのね♪

メイちゃん、今日も素敵な記事ありがとう~♡

大奥ちゃま
私を憑れて、2回もありがとう♪
やっぱり地元の映画館は、羽生くん登場に温かい雰囲気なんでしょうね(#^.^#)

プリュムちゃん
それはナイスアイデアだわ~こっちで待ってても永遠に来ないかもだから・・・
娘のとこに行くと言ったら、喜んで映画にも連れていってくれそう(^^)/
アドバイスありがとう♪ ところで息子くん海外留学?

LAPIちゃん
やっぱり、LAPIちゃんもホクロにキュン♡だったのね♪
一緒で嬉しい~♡

little starさん
初めまして♪ 帯状疱疹つらいですね・・・
私もよく疱疹ができるので痛痒さ分かりますっ(:_;)
無理をしないで睡眠をよくとるのが一番です!お大事に♪
私も幕張リピ中ですっ~♡
フィナーレの青紫グラデの衣装大好きなんです(♡ >ω< ♡)

gozuちゃま
お元気ですか~~(´∀`*)

那由他さま
おひさしぶりです♪ 交流のお返事ありがとうございます
YUZUの「君らしくいてくれる事を願いながら」の歌詞いいですよね(^^♪
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.05/18 17:03分 
  • [Edit]

ネズミの国~たかいわ~ 

メイさま みなさま こんにちは

メイさま おかえりなさーい。いやだ、メイさまったら、私本気でネズミ~ランドじゃなかったのねーって思っちゃいましたよー。うふふ。でも、ランドのチケットはいま、そんなに高くなっているんですかァ。わー行ったのはずいぶん前だから知らなかったです。・・・でも確かに、フィギュアスケートのチケットの方が高いですよね・・・なのになぜ・・・ま、まあネズミの国も楽しいですからね。乗り物代込みなわけだし。メイさまヒールのない靴で思い切り楽しまれたご様子。良かったです。

いやーん、このドアーズの最初の笑みが、このお顔が・・・くー罪なお方だわあ。アナウンサーさんとのツーショット、羽生さまの美しさが際だって見えるのは気のせい?(わーごめんなさい、かくいう私はとてもおそばに行けません)
メイさまの チューシテイイデスカのあとの「いやです」が、ツボってしまった。
あ、メイさま お写真みたいです。後々でも良いですから、お願いします。
メイさま 今日もありがとう。疲れが出ないように出来るだけ早く寝てくださいね。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.05/18 17:15分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、おかえり〜♪( ´▽`)

夢の国、楽しんで来られて良かったね❣️
確かにこの前また値上がりした時、友達と「どんどん高くなってくね〜💦昔は4000くらいだったのにさっ」なんて話してたよー。
う、うん……アニュー様出るショーなら値段見ずに買うのに…( ̄◇ ̄;)
し、仕方ないのよっ!人それぞれ価値観てものがあるんだからっ(^◇^;)←自分に言い訳(笑)

今日もたくさんキャプありがと〜(≧∇≦)
どれもこれも大好きな表情だね💕
でも、あの首元ネーム入りのUA見たら、今頃はもうあれ着れてるのかな…なんて気持ちに( ; _ ; )湿っぽくてゴメン💧

スタンプの後の手を前で組んでる姿勢✨これいいね〜\(//∇//)\💕💕

わーっ❤️ドヤーズじゃーん❣️大好き大好き〜(≧∇≦)
これ見て魔法かからないなんてあんのっ⁉️
何回リピしたかわかんないわー💕💕

今日ね、重村サマに会いに行ってきたよ💕
人生観変わりそうなくらい感動だった(/ _ ; )
でもちょい萌えもしてきた\(//∇//)\

ドヤーズから殿様まで……幅広すぎるっ( ̄◇ ̄;)
よしっ今夜は静岡Fa録画の1人鑑賞会しよ(≧∇≦)

メイちゃんも今日、重村サマにお会いできた〜⁇

  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.05/18 17:35分 
  • [Edit]

ドア-ズ 

メイ様皆様こんにちはー✨😃❗メイ様まさかのひらかたパーク❗信じてしまいました。引っ掛け問題に弱いんです。車の免許の試験いやでした。ネズミ-ランド若かりし時と子供達が中学高校まで15回ぐらいいきましたが、ここしばらく行ってないなあ❗息子たちは友達と行くからなあ✨夢の国-ゆづさま!ランドが欲しいなあ😃そしたらベルサイユの皆様と一緒に行って騒げる❕あ-騒いだら🆖か!ベルサイユの民は上品でなければ❗それにしても、何!この色気❗ゆづさま❤😍⤴生ゆづさま!お目にかかりたい❤明日は重村様に会いにいきます🎵

あいきょ様
うちもゆづさま!のポスターやカレンダ-が沢山!冷蔵庫には、マグネットがたくさん家の点検の時お兄ちゃんに羽生君好きなんですね!と言われました。はい🎵大好きですと答えたもんね。

littlestar様
しばらくは、気をつけてくださいねー
免疫力が落ちてますから!

ゆにこ様
帰国子女ですか?

そうそう今日生協の時ゆづさま!の話をうれしそうに話たら、夢中になれるものがあって、羨ましいって言われました。
メイ様と皆様のおかげですから❗
メイ様皆様よい夜を!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.05/18 17:40分 
  • [Edit]

おかえりなさいませ(*^_^*) 

メイちゃん、皆様こんばんは~(^^)/
すっかり日が長くなりましたね。

昨日は「ビリーブ」ありがとうございました。
私の好きな振り付けのとこばかり♥
欲を言えば次のせつな系プロでは、抱きしめるポーズでもっと長めのイーグルをお願いしたいです。
大切な人と踊ってるようなね(^_-)←関係者の皆様、ここ大事ですよ~。

そんでもって最後のあのお顔からの「ごろりん」。
羽生君ならではのサービスですよね。
本番はすぐ暗くなるんですけど、あのスッと立つとこも好き~♥

ドアーズのgifのくるっと回転してからの足の「クッ!」てなるとこもかっこいい~(〃'▽'〃)

昨年のFaOIはTVで見てましたが、楽しかったですよね?
そのためにBSつないだようなものだもの。
あ、BSないよ組の皆様、B○○Qさんとかとネット契約してらっしゃったら光TVにしてもらって、わずかな金額でBS楽しめるので、いちどお調べになったらどうかと。

メイちゃん、今日は重村様に会いに行かれるのですね。
見終わったらぜひアレで酔っ払ってくださいね(^_-)

先日の「に、し、ろ、は、とう」にお答えいただいた方、ありがとうございます。
たぶん九州、四国・関西、関東あたりまでは「は」ですね。
関東以北にお住まいの方で、「8」を「や」と言われる方、お声かけくださいませm(_ _)m

☆プリュム様
ぷーこさんとハル子さんの質問を今朝見てて、なんとなくそうなのかな~と思ってましが、答えを聞けてスッキリしました。
夜中の皆様の82番争いが楽しくて、先日のちっひーさんの「走り逃げ」は笑ってしまいました。
次ってわかっててもコメントしてる間に誰かにさらわれちゃうんじゃ?頑張って!とドキドキしてたら・・・・横から。
なるほどこの手があったかと。「技あり、1本!」って(笑)
それと、息子さんカナダに留学されるのですね?
うちの息子も2年後くらいに目指してるので、いろいろ教えて下さいね。

☆ぷーこ様
はじめまして。私は朝記事をチェックするのが日課なので、皆様と同じくぷーこさんのお名前とお顔があるのが、もうメイちゃんの記事とセットになっております。
私が見る時間は、たいていコメント8人くらいがされてて、その中にもしぷーこさんがいなかったらきっと気になって仕方ないでしょうね(^_-)朝のルーティーンです。
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.05/18 19:16分 
  • [Edit]

大好物(´艸`*)  

メイさま みなさま こんばんは

メイちゃん
たしか見覚えのある景色なのに???違うの???
ひらパー??? なにそれ?どこ?って迷子になったよ。
その後は
好きなものいっぱいだぁ ありがとう~
( ^^) _旦~~
teaゆづ この文字に反応💛
 (この前ぷちぷちトマトちゃんと選んだのはyuzutea🍊)
ハロラブ~♡♡♡
静岡では念願のハロラブきた~って体温上昇⤴⤴
✨魔法✨キラキラ飛んできたし
今でも思い出すだけで魔法にかけられちゃう~

バルセロナのお写真 見たいです。
行ったつもりのツアー 連れていってね。

🐈プリュムさん
ハロラ部 これは見逃せない ぜひぜひ~
 
🐈ゆにこさん
おそろい💛 でしょ~でしょ~(´艸`*)

🐈あいちゃん
こっちでも もう一回言うね。
勘違いからでも 久々のメール嬉しかったよ~。

🐈little starさん
ハロラブ ビリーブ NYOI 全日本バラ1って
行動一緒すぎ~親近感♡
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.05/18 20:20分 
  • [Edit]

あたりぃ~(^O^)/ 

トムソーヤ島とマークトゥエイン号、あたりぃ~♪

最近行ったのは、10年くらい前だけど、すぐにわかった~。

来週幕張だけど、メイサさんはもう一度上京するのかな??
気を付けていらしてくださいねー
  • posted by mi 
  • URL 
  • 2016.05/18 20:30分 
  • [Edit]

みきまる様 

数え方を答えようと思いながら、忘れていました。

私は北海道出身で「にーしーろーやーと」と(羽生くんと同じ(^w^))数えます^-^ゞ
  • posted by maluhia 
  • URL 
  • 2016.05/18 20:32分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイ様
ネズミーランド楽しんで来られたのですね。
殆ど並ばずに乗れたって・・・いいですね~e-266
私はそんなこと一度もありません。
シングルライダーまで駆使して、乗りに行くのが我が家の常です💦

練習着の3枚目最高です。
練習着なのに、高貴な雰囲気が~v-238
アナウンサーが~、もう、メイちゃんたら、笑かす~!

ドアーズ、カッコイイ~e-266
ニヤって笑う瞬間ありますよね~!
目が合ったら、そのまま倒れそうです(//∇//)

つばりん、サティさん
うちの子マイケルの踊りを真似してたの(≧∇≦)
結構真剣でした。
ジョジョ立ちもわかりますよ~

ゆうぴさん
は~い、私でわかることなら。

  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.05/18 20:42分 
  • [Edit]

夕飯は、「冷やしさぬきたぬきうどん」デザートは「メイ菓みかん」 

メイ様、みなさま、こんばんはにゅ~

メイ様、ぺったんこ靴持ってたんですね(@_@)
でもインソールで可愛く履きこなしてそう♡
あの日は、SEAでストゥームレイダーが15年の幕を下ろした日で、LANDは空いていたのかもしれませんね。ヨカッタヨカッタ

大阪SOIの「チッ」見てみた~い。
1列目なんて、、、要AEDです。メイ様、強心臓!
すごいなー♡いつかそんな近くで観れたら、、、
一生ときメイて、年を取らない魔法にかかりそう(←んなわけない💦)
エンゲル係数ならぬ、アニュー係数がやたら高いMY財布ですが、「いつも心にプライスレス」を合言葉に、その紐がゆるんでまーす💦

UAの2枚目、最強に美しいですね✨
と思ったら、メイ様、
3枚目の、このアナウンサーの、このとんがりお口と、見下ろすアニュー様の一瞬をキャプるとは~~~!もう、最高に楽しい。
なんだか、ばっさり断られたアナウンサーさんが愛おしい(笑)。

あぁ、アップも♡ やんちゃ顔も♡なんて素敵。

そして、S岡県出身としては、アニュー様が静岡を語ってくれる日がくるとは~~あぁ昇天でござりまするーーー

さらに、ドアーズのセクシーショット&セクシーGIF。

今日もまた、すんごい贅沢な気持ち。
静岡アニュー様をありがとう♡ あー潤った~(#^^#) 
メイ様、ありがとう♡
(今日は義父母からシ・コク土産をもらいメイ様を身近に思いながら夕飯にしました)

☆もみじさん、
うん、「大好きです!」って私も思いっきり先生に言っちった(笑)
元々、家にポスターを貼るのは控えていたの。だって、アニュー様に部屋が散らかってるのとか見られたくないじゃん?(←壊)でもね、an・anアニュー様のポスターで、ストッパー崩壊。でもあとはキシリボトルと、きき湯マグネットかな~。って十分ですね ムフ

☆あい姉ちゃん、☆ロコちゃん、☆ぽじゅまろさん(初めましてカナ?)
家庭訪問中、ラスト0.82%アニュー成分がダダ漏れたよ。私の堕ちバナ、N杯の感動なんか話しちゃって。そしたら先生から中国杯で感動したとか、映画出ますよね~って。先生、羽生くんのこと好き???

☆あおいちゃん、
確かタッソーアニュー様は丸いお立ち台に立ってらっさるので、下がれるのは数センチかも(笑)。上半身そらし気味で、あごはひいて、顔はにこやかに、を練習しといて。すごい腹筋鍛えられそうでしょ(^^)

☆たむたま、
美オッシーリ、美筋肉ねぇ♡ UAでそこみるなってムリだよねー
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.05/18 20:59分 
  • [Edit]

金銭感覚ドリーマー 

ディ◯ニーの魔法が1日で解けるのに対し、フィギュアスケートのショーの魔法は1年以上効力を発揮し続けると思えば、高くない…と…。
ましてや、入浴剤やガムにかかるお金なんて、微々たるもの…!?

メイちゃん、今日は予定どおり重村様にお会いできましたか?
重村様の記事も楽しみにしてます。
その前に、投票の結果ですね~。
動画の残りと分けてのアップでも大丈夫ですよ~。

みきまるさま
はじめまして。私、関東人ですが、「や」と数えます。ただ、「の」が入るのですが…。「にーしーろのやのと…」って数えます。ちなみに両親は西日本人です。どうしてこう育ったのか謎です。

エレガント・マダムさま
診断をお試しくださり、ありがとうございます♪
その名にふさわしく、上品な雰囲気ですねv-63(←ぴったりということを表しているのであって、矢が飛んできたわけではありませんよ~。)

那由他さま、お久しぶりです。交流でお名前を呼んでくださり、ありがとうございます。徐々に復活…お待ちしてます。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.05/18 21:39分 
  • [Edit]

1列目!(◎_◎;) 

メイちゃん♡
ご無沙汰していました💦
関東にいらしてたんですね?
ネズミ〜ランド、楽しくてよかったですね🐭
ひらパー兄さん、聞いたことがある〜て思ったらフェイクだったんですね。
そして、結論❗️って、メイちゃんの思惑通り「知ってる〜」って言ってたあ〜
💦 メイちゃんにやられっぱなしでした(−_−;)

ドヤドヤプログラム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
観たいなあ・・・1列目なんてもう一生夢の中になっちゃう(;゜0゜)
うっ、うっ、やっぱり会いたかったなあ( i _ i )

今、しっかりしっかり治していつか魔法を掛けにきてねって願わずにはいられません
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.05/18 21:55分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

メイさま、夢の国は混雑していなかったみたいで良かったですね♪
そして、ヒールのない靴!
私も知っていました~(*´∀`)

夢の国にいても、羽生くんを思いながら過ごされたんでしょうね✨
私も昨年のFaOIのことは忘れられません。魔法にかけられたまま…です✨
ずっとこのままでいいなぁと思いますが、またいつか新たな魔法にかけられたい…とも思ってしまいます✨

メイさま、今日は重村さまにお会いできましたか~?
それから、バルセロナのお写真も見てみたいです✨

☆プリュムさん
いつも優しい言葉をかけてくださって、ありがとうございます❤
迷子は大丈夫でした💦でもお店を出てからもかなり動揺してました~💦

☆かなかなさん
昨日のBelieve愛とアニューさま愛が溢れるコメント❤かなかなさんとっても可愛いです(//∇//)❤
私の出会った店員さんに、かなかなさんの熱い想いを語ってもらいたいなぁ♪

☆あおいさん
私も○岡(←あおいさんの真似です♪)のFaOIで魔法にかかりました!「羽生くんを見たい~!」って言った息子たちに感謝!です。

☆ニーナさん
私も重村さまにお会いしました♡
ニーナさんがいないことは分かっていても…ナカマさん、ナカマさん…って探しちゃった💦
コンビニの店員さんのことは忘れられないよ~💦ニーナさんにも思い出があるのかな~?
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.05/18 21:58分 
  • [Edit]

魔法使いアニューさま 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

メイちゃん、お帰りなさい!まだ若いとは言え、無理しちゃダメですよ(^_^;)

ヒールの話、うん今頃・・・。(^▽^;)
チケット代の話も、そうなのよね。初めは目が飛び出る位のお値段に躊躇しまくってたけど、今は迷いなくいいお席GETに全力を注いでるから。好きは盲目になるのね(#^.^#)
メイちゃん、そのSOI、私も初アイスショーで行ったよ♪すっごく感動して、それから高いチケット代が高いと思えなくなってきた(^_^;)メイちゃん、1列目で見てたのね(≧∇≦)!私なら即死でしょうね、きっと( ̄∇ ̄*) で、その後にUSJに行ったなんて(^_^;)

魔法にかけられた私たちは、シンデレラ~♡(という事にしましょう)
優しくて素敵なアニュー王子❤
キラキラ輝く宝石のような汗♡喉の仏さままでお美しい(*^_^*)
そしてこのキョーキンがバージョンアップして帰ってくるのね!!(心の準備を💦)
メイちゃん、素敵な魔法の時間をありがとう❤

バルセロナのお写真、ハーイ見たいです(o^∇^o)ノ

昨日のすっごい角度のイーグル、お写真をCADに貼り付けて、体のラインにそって線形入れて角度測ったら前方が約48度でした!(*^。^*)


☆てまきちゃん
てまきちゃんも2014のSOI観に行ったのね♪私はスタンド席だったけど、それでもあの感動は忘れない。メイちゃんのレポ見てきました。ありがとう♡羽生くんが・・・若い、かわいい、カッコいい(≧▽≦)❤

☆ゆにこさん
ユリ○ラー、懐かしい!大好きだった(*^^*)でも時計動かなかったし、スプーンも曲がらなかった私(^^;)
息子さん、お帰りなさい(*´▽`*)

☆zuzuしゃん
ファイテンショップであのにこやかな王子にお会いしたんですね(* ̄∇ ̄*)❤
私もネットで注文しようっと♪(全然太ってないから!)

☆yurukumiちゃん
ありがと~のぎゅ~(*゚▽゚)/💕

☆きいちゃん
お疲れさま~のぎゅ~(*´▽`*)/💕

キシリのクリアファイル、余裕でGETでした(*'ー'*)♪こういう時だけ田舎で良かったと思います。(^_^;)

↑☆Luluたん♡
やっほ~(^o^)/♪大丈夫、きっと会えるから❤いっぱい魔法かけてもらえるよ(^_-)-☆

↓☆ぴあすさん
初めまして(*^^*)これから一緒に羽生くん応援していきましょうね♡宜しくお願いします(^^♪
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.05/18 21:59分 
  • [Edit]

静岡♡ 

メイさま みなさま こんばんは♪

ここどこだクイズ、当たりました〜!
やった〜\(^o^)/
ごほうびにスタンプいただいていきますね。ありがとうございます♪

静岡アニューさま、どのお姿もすんごくカッコいいですねー。
「ちゅ〜してください」「嫌です」にウケました。ほんとにそう言ってるようにみえる…。笑
私も静岡に行ったことがないのです。ちびまる子ちゃんが好きなので、いつか行ってみたいと思ってます。Faoi静岡に行きたかった〜(T_T) またFaoi静岡があったら今度こそぜひ!行きたいです。

メイさま 重村さま観てきたのかな?
余韻に浸りながら、早めに寝て下さいね。
ご無理なさらぬように…。


☆のぶりんさま
☆プリュムさま
はじめまして!お声がけありがとうございました。
次の目標は、勇気をだして自分からみなさまにお声がけさせていただくことです!(*´ω`*)
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2016.05/18 22:00分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

メイちゃんは重村様に会えたかな?
また違う魔法にかかってるかな?

ちょこっとお声かけを m(__)m

まさこりん◇
「静岡」で思い出してくれるの、すっごい嬉しいよ~♪うんうん、シェネルの歌が大好きなの。シェネルのプレゼントBOXもあることを当日知り、何かプレゼントしたかったな~って後悔。まさこりんはいつも素敵なプレゼントを用意して行くよね~♪すごいよ✨最近は忙しいんだね💦

夕鶴ちゃん◇
優しくて素敵な隊長に、また会いたいよ~(私がチケットチャレンジすればいいのか💦)

さとにゃおたん◇
そうだね~さとにゃおたんにもドヤプロを間近で見てほしい(キットハナヂ)

Luluしゃん◇
ひさしぶりだね~元気だったかな?
砂漠中だけど、メイちゃんが素敵な羽生くんに会わせてくれるから元気いっぱい!

ゆみちゃん◇
なんていい息子くんなんだ(オリコウ オリコウ)

Hakoちゃん◇
うんうん、私たちシンデレラよ❤

ぴあすさん◇
はじめまして。また静岡でFaOIあったら行きましょう!エコパアリーナなら得意だよ(*´∇`*) ウソ、方向音痴なの(笑)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.05/18 22:21分 
  • [Edit]

魔女っ子メイちゃん🌠 

メイちゃん皆さんこんばんは🎵

メイちゃんネズミーランド楽しめてよかった〜
アトラクション並ばずに乗れたなんてラッキー🌟
私もちょこっと小雨の日に行った時は
スイスイ乗れたよ〜😊

FaOIの魔法✨
そうだね、あの日かかった魔法は
今でもずっと心の中に…💕
いつでも夢の世界に行ける〜✨

UAの羽生くんカッコいい〜( 〃▽〃)
ドアーズ!きゃー(*≧∀≦*)
私は幕張だったけど
魔法にかかったままずっと浮いてる感じだった〜❤
メイちゃんも魔法が使えるよね?
魔法の力で今日も頑張れたよ
ありがとう🍀


☆ゆみちゃん
元気すぎる店員さん!やめて〜(>_<)ハズカシイよね〜
でも、よろしく〜ってちょっとウケる(笑)
ゆみちゃん静岡も行ったのね🎵
7月の長◯は行く?

☆teaねこちゃん
teaゆづ〜いいなぁ😆

☆かなかなちゃん
きのうのビリーブを語るあつ〜いコメント💕
スマホ持ってる手がヤケドするかと思ったよ〜😆
うんうん、再演希望〜✨
またいつか絶対生で見たいね💓

  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.05/18 22:27分 
  • [Edit]

魔法が溶けない・・ 

メイちゃん みなさま こんばんは❤ メイさま、夢と魔法の国から おかえりなさい~✨✨
私もあちらにいた頃は、とりつかれたように行っていた、ネズミーランド(^_^ゞ 知らず知らず カロリーを消費できるというのも、魅力のひとつですよー‼

羽生くんの魔法✨✨✨
一生溶けないような気がする・・
熱しやすく冷めやすい私が、こんなに一人のファンでいられるのは、彼が本当の魔法使いなのだからではないかしら・・?
足元がふわっとなって、心がキューンとなって、頭がクラクラとなって・・ いえいえ 決して○○期のせいではないですわよ(;・∀・)

そして私たち(図々しくてスミマセン💦)の、熱いまなざしビームを受けたアニュー様は、更に艶々ピカピカに輝いて・・♥

ドアーズ・・お顔を撫で上げる?仕草がたまらなく素敵(≧∇≦)
メイちゃん、私は、ひつまぶしの、お出汁をかけて頂くシメが、大好き♥ 山葵を添えて・・頂きます🍴🙏

かなかなちゃん
さすがのビリー部部長さま〰♥
極上の恋プロ❗夢でいいから見つめてほしい・・(´;ω;`)
もういっそ 講演会開催しましょ🎵

ゆうぴん
02:36コメ・・💧大丈夫?寝てる?

あいちゃん
ビリー部はあいママを、ずっとお待ちしておりました🌹アニューさまにぎゅーっしてもらお〰♥

あいきょちゃん
気づいてくれてたの~?
本当は愛用PC君のいたずらだったんだけど、面白いからそのままに♥

miyaちゃん
たむたまも、あいきょちゃんも
みんなオッシーリlove♥アスリートですから~✨堂々と見るぞ💪

のぶりん
か・海水浴~💦 ではでは私は、海辺のホテルでエステ三昧〰♥

プリュムちゃま
枚方パークのお近くなんですね~✨
ワニのジャングル温泉、記憶違いでなければ、某ローマ風呂をテーマにした漫画にちらりと紹介されていたような・・?

さとにゃおちゃん
南部屋敷、お蕎麦やさんだよね🎵
こっちにもあるよ

A19ちゃん
昨日は張り切って一番コメしたかったのに~💦
ところでずっと気になっていた、A19ちゃんのHN・・??

ニーナちゃん
昨日はほっとしてくれて、ありがとう❤普通の男性と・・笑った❗・・で、激しく共感ー‼綺麗なひとって、性別ないよね

ロコちゃん
いや~💦昨日は絶対、わたしが1バーン💪だと思ったのに~❗

あおいちゃん
あまりにも早起きすぎて、午後の事務タイムはスイマー伯爵に、連れていかれそうに・・

ぷーこちゃん
幼稚園の4才児さんで、バスの中でpoemを口ずさむ子がいるんだよ✨
よるのばすていに・・なんて始まって( 〃▽〃)
お母様に、この間書き留めておいた、言葉をイラストを入れてプレゼントしました♥子どもの頃にしか聞けない貴重なことば・・大切にしたくて

ゆみちゃん
レジでの掛け声❗❗それはかなり恥ずかしいよ~💦ゆみちゃんがぽっとなったお顔が目に浮かびます(^w^)
・・もしかしたら、今コメント中?
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.05/18 22:35分 
  • [Edit]

枚方パーク? 

メイ様💓

ベルサイユの皆様💓

こんばんは😃🌃

メイ様の記事に『ひらかたパーク』と書いてあったので、行ったことはないけど…
関西じゃなかったっけ~???

朝の寝ぼけた頭で考えてました💦
と言うか……そのまま信じてました😄

ネズミーランドは行ったのは一回だけですが…ベタ靴がベター🎵です⤴

遠~い昔ですが…
友達が攻略法を押さえてたので、二日間でシッカリ堪能しました❗


今日のUA羽生くんは、輝いてますネ❗

半袖から伸びる引き締まった腕💓

昨日の2枚目のキャプでも秘かに気になってたのですが……😍
タンクトップの上からでもわかる胸筋にめっちゃヤラレました💓

GIF3連発~💓

メイ様 ありがとう~💓

ほんの数秒で魔法をかけちゃう羽生くんてホント凄いと思います✨

いつか夢の時間を羽生くんのいるリンクで過ごしたてみたいです💓
現実の世界に戻りたくなくなりそうで恐い気もします~💦


⭐あおいちゃん
職場の方々に「知らなかったヨ~😲」と言ってもらえる必殺技を今度教えるネ😺


⭐ぽじゅまろちゃん
出張❗お疲れ様~💓
朝コメしてたから珍しい➰と思ったよ❗

お手紙読んだ読んだヨ🎵
ありがとう~😄

わが家のニャンこ😺も段ボール大好きです💓新しモノ好きだから、入りたくて順番待ちしてるニャン😺


⭐ぷーこさま
はじめまして🎵
毎朝、ぷーこさまの元気なコメが目覚まし代りになってます⏰
ぷーこさまの質問はワタシも???に思ってましたので、ハル子さまと同じようにお礼が言いたくて🎵
ありがとうございます🍀


⭐ブリュムさま
82番の謎を解答して下さってありがとうございます🍀


⭐エマ(エレガント?・マダム)さま
交流の『猫アルアル🎵』を読んで下さってありがとうございます🍀🍀🍀
お誉めの言葉まで賜り恐縮です😂
アビちゃんはお元気ですか?
また続編を書くので読んで下さると嬉しいです⤴⤴


⭐あいさま
交流のお手紙🎵ありがとうございます🍀
また続編を書きますネ🎵


⭐maluhiaさま
交流のお手紙🎵読みました😄
先日のも読んで下さって…ありがとうございます🍀

15匹でも初めて聞く人は
「エ〰〰〰😲」
て引かれるので29匹➕3匹なんてもっと引かれると思います😅

また続編を書きますネ🎵


今日は少し早く帰れたので〇ーソンにて
キシリ納税してまいりました😄

いつもはとっぷり日が暮れて家路に着くので、こんなに日が長くなったのね~と感じながらクリアファイル📂をお家に連れて帰りました✨

皆様💓
よい夢を……💤

クリアファイルを枕元に置いたら夢で会えるかなぁ…😺
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.05/18 22:37分 
  • [Edit]

 

|x・`)チラッ
お返事だけで失礼します
ごめんなさい…


♡エマさん
お任せください!
伝書鳩ならぬ伝書鶴がんばります
バナーも楽しみですね♡
またメールしますね〜


♡ロコロコちゃん
ぎゃああああん\(^o^)/
実は午前中に静岡でお会いした方々へ暑苦しいラブレターを書いたのね
でもなんか…削除しちゃったの∑(゚Д゚)
そして勝手に凹んでたww
私も超絶ロコロコちゃんに会いたいよ〜
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2016.05/18 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

Hakoちゃん♡
ロコっちしゃん♡

うるうる( i _ i )
ありがとう♡
いつか きっと〜 王子さま♡が〜〜🎵
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2016.05/18 22:42分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさま

お久しぶりです。
メイちゃん、夢の国、楽しめてよかったね。
おまけに地震まで体験しちゃったなんて(^_^;)
結構揺れてビックリしたね〜。
大きな被害がなくてよかったです。

ところでなになに?一列目で羽生くんの『チッ』を見たって!
ジャンプの時の一瞬でしょ∑(゚Д゚)
さすがメイちゃん‼︎
私だったら一列目でもリピリピしなきゃわからないかも〜(^_^;)
でも、生で見てみたいな羽生くんの『チッ』。
一列目でも観てみたいよ。
ドヤドヤもみたーい!
元気になって戻ってきたらドヤプロお願いしま〜す!
とベルサイユで叫んでおこうっと。

バルセロナの観光レポ楽しみに待ってたんだよ〜💦
だってメイちゃんの海外レポ大好き←この前のアンケート
ぜひぜひ続きをお願いします。

☆Hakoちゃん
キシリファイルよかったね〜(^-^)
そしてなんだかすごい専門的な角度の計測。
約48度って!ひぇ〜💦
そりゃ、やっぱり忍者屋敷だぁ!
ぎゅ〜ありがと❤️

☆なぎちゃ〜ん
あれ?呼ばれ方変わってる?(笑)
うれしかったよ〜。ありがとう。
バナー作りどうなった?
いつか見せてね❤️
  • posted by きい 
  • URL 
  • 2016.05/18 22:58分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

ひらかたパーク、名前だけは知ってます💦
よく分からないけど、私の中では、ブラマヨ小杉さんのイメージなんですけど…(^_^;)
ランドの方だったのね💦
最後に行ったの、何年前だろ…

メイさん!
ネズミ―ランドどころか、はちべえ、長距離を歩くときには、スニーカーが一番っす!
そして、バルセロナのお写真、見たいっす!

確かにフィギュアスケートを観に行くようになってから、金銭感覚が…。゚(つД`)゚。
1万円台が安い!と思ってしまう自分がキョワイ(;∀;)
メイさん、今日は重村様にお会いできたのかなぁ💕

インタビュー中の羽生君。
はぁ~カッコいい(〃艸〃) もうため息しかでない…(*v_v)
男の子っぽいお顔もいいよね~♡
羽生君、練習再開できてるといいですね。

メイさん、今日も有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎
毎日、メイさんのブログでときめきをもらってるよ(*´艸`)


★かなかなちゃん
昨日のBelieve愛、かなかな部長の想い…感動した!← by小泉元ソーリ

★那由他さん
交流のコメント、読ませて頂きました!
仙台に行くときは、ベガルタのホーム試合がない日を選びます💦 ← ソンナヒガキタライイナ
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.05/18 23:02分 
  • [Edit]

65番目です 

2回目の投稿です。


☆ストロベリーちゃん
そうね、長〜い期間HNに(仮)って付いていましたね(⁎˃ᴗ˂⁎)

☆ゆにこさん
ここには行き先を書けないので、先日ゆにこさんが交流の間に貼られた捨てアドにメールをさせて頂こうと思ったら、削除された後でした💦
でも他の方法で連絡できると思いますのでお待ちくださいね♡

☆miyuちゃん
ひらかたパークは大阪府枚方市にある遊園地なの。
Wikipediaで調べたら、現在の場所で大正元年に開業したみたい。
菊人形が有名で、その年の大河ドラマを題材にした『ひらかた大菊人形』を秋に開催していたの。すごく綺麗でしたよ!
V6の岡田君がCMをしてるけど、枚方と言えば私からすると川崎麻◯さんの出身地というイメージが強いです。(←川崎◯世さんって分かる?)

☆那由他さん
交流の間へのお返事、ありがとうございました。
山形は豪雪地ですよね。常に雪下ろしをしないと建物が危険だし、保存が大変だと思います。
ねこベンチに座りたい…♡

☆maluhiaちゃん
わーん、日曜日は歌丸さんと小朝さんの落語に行かれるのね(^_^;)
切り替えが早すぎる〜
maluhiaちゃんが幕張にお越しになるなら、保冷バッグに生茶ゼリーと大量の保冷剤を入れてお持ちしようと思っていました!
そうそう、中村藤吉本店の従業員さんに、東京に出店してほしいとか、デパートの催事情報をホームページに載せてほしいと要望を伝えました(^_^)v

☆すみかちゃん
留学じゃなくて修学旅行なの。
お嬢ちゃんもパパとママに会いたいと思うしね。とっても素敵な殿様だから、キュン死するよ〜(●♡ᴗ♡●)

☆みきまるさん
そう!ちっひーさんの書き逃げには笑いました(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル
一番困るのが81番までコメントがある時、次が82番ですよ〜と教えたくても教えられないもどかしさ💦
息子は修学旅行でカナダに行きます!

☆teaねこちゃん
ハロラ部は無理無理💦
かなかなちゃん達みたいに語れないですよ〜(^◇^;)
私はやっぱりライトファンだと自覚しました(´∀`∩

☆ぴあすさん
はい、常連さんのお名前はそのうち覚えられると思いますし、何か共感する話題があればどんどん声かけをなさってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

☆ななみNさん
電車で京都から大阪のひらかたパークのある枚方公園駅は40分ぐらいで行けるから、よく子ども達を連れて行ったし、娘はお友達とも遊びに行けるぐらいの距離なの。
現在と未来のお風呂が繋がるあのお話しでしょうか?まさかのジャングル温泉があのお話しに影響を与えていたとは!

☆もんニャンさん
パソコンからの投稿でしょうか?
私も時々パソコンから投稿しますが、コメントを読むのはスマホの方が読みやすいので、常にコメント数は分かりますよ〜

☆さとにゃおちゃん
那由他さんのコメントで山形の雪を目を閉じて想像したら、雪ちゃんが現れました!
あれは富山の日本海味噌。
♪雪がしんしん降る朝は、剣 立山 黒部は寒く〜♫
雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・
この曲もキダタ◯ーさんでした!

65番目です。あと17人目の方が82番ですよ〜
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/18 23:08分 
  • [Edit]

知らなかった♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは~。

ひらパ~?ひらパー兄さん、いつのまに岡田君に❓
ブラマヨの小杉さん、卒業しちゃったのね?ぽじゅまろさん。

知らなかった~!
けど、たった一足のヒールを持て余している私にはおんなじですね(^_^;)

バルセロナ観光、今年はどこに行ったんですか?
ミタイミタイ♥

メイちゃんは、コンビネーションジャンプの間の一瞬の
「チッ!」もキャッチなんて、一列目とはいえアニュー視力、3・0ですね~♥

とけない魔法、ほんとにね。 皆さんのお話聞けば聞くほど、ショーの魔法にかかってみたい♥

わ~い!今日もUA~💖
うんうん、人を眠らせないカッコよさ(*^^*)
(でも、メイちゃんは、寝てくださいな。)
「ちゅーしてくださいな。」 「嫌です。」
は、声まで聞こえたわ~!ピッタリ(≧▽≦)

昨日の動画で見たのに、メイちゃんが切り取ると破壊力が凄い…♡……キヲツケテ、ホゾンホゾン

あ~♥ドヤーズだ~💖
旧ロミジュリの時といい、この腕を頭の後ろに回すポーズのカッコよさと色気と来たら!おまけに、右手はお顔なで~💖
そしてこの目線!ぶっ倒れます💕
この時のお顔はもう挑発しまくりで、上着を投げてからステップに行くまでのあごを上げての流し目は……💕

最初の数秒で、最後まで駆け抜けてしまいましたあ💓

メイちゃん、眠い中UAとドヤドヤ・ドヤーズをありがとうございました💖

あいきょさん
昆布〆、わかってもらえてう~れ~し~♡
きゃぁ~♥あいきょさんの、ハグ♡いただきました~💕

ピクルスちかさん
横入りで、暴走妄想特急に乗ってきちゃいました!
イマジネーション豊富っていうか、12神すべてに引っ掛けるとは!
それにしても、アポロンよりも、アルテミスがしっくりくるなんて♡

プリュムさん
プリュムさんも!(≧▽≦)卓郎ナ・カーマ♥そんなの、イヤー!って?あと、そ、その診断メーカー…。

きょんきょんさま
弦ちゃん、「待て」ができるようになったなんて、素晴らしい♪
可愛く、上を向いて待ってる顔って、たまりませんよね!

てまきずしさま
過去のSOIのページ見てきました~(^^♪
ん?ということは、今日の2つ目のGIFはSOIの時の物でしょうか。

ゆにこさん
私もスプーンを持って、テレビの前に座りました♪
もちろん、びくともしませんでした♡

あ~!那由他さんが来てるー♥

サティさん
とても丁寧なお返事をありがとうございました💖
夢ばな、堕ちバナ♡楽しくってしょうがありません!

もんニャン😸ちゃん
ありがとう💕お疲れ様~。
にゃんの感想は、また交流に書きます~♪

私も、今日殿にお会いしてきました♥
夢に出てきますように♡わくわく
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.05/18 23:32分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま こんばんは

確かにアイスショーのチケットは高いですよね。
いいお席なんて倍率もすごいことになっているわお値段もすごいことになっているわで遠い世界です。
だからメイさまの記事や皆さまのレポは本当に貴重〜💕

私もNYOIで遠くから見た羽生くんの魔法がいまだとけずにいます。
1列目で観たらどうなるんでしょ…そりゃあUSJに行ってる場合じゃないですよね💦
私ならその日はずーっと瞑想してイメージを海馬に植え付けていつでも脳内再生できるように修行体制になりそうです。(コワイ?💦)

今日はドアーズアニュー様にときめきの魔法をかけてもらって幸せ〜💕

メイさま、お疲れの中ありがとうございます!
バルセロナのお写真も楽しみに待ってます♡



クロエさま♡
えっΣ(o◽︎o)息子さん踊りを真似してた⁉︎スゴイ!マイケル好きだったので尊敬してしまいます。
ジョジョ立ちご存知なんですね。西洋絵画や彫刻芸術、ファッション誌のポージングを真似た挑戦的な表現でオモシロイですよね。
ジョジョ作者の荒木飛呂彦さんは仙台出身で週末仙台でも「ジョジョ聖地巡り」の記事がありました〜💕

↑↑climbさま♡
やほ〜💕読んでくれてありがとう〜♪( ´▽`)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.05/18 23:32分 
  • [Edit]

ひっらパー♪ 

以前、「おけいはん」だった頃、何度か行きましたよ~。たしか屋外のスケート場もあって、オシ~リがビチョビチョに(>_<)
あっ、ネズミーランドは、もちろんスニーカーで行きましたよ~

Faoi静岡のUAアニュー様、ホントに素敵ですね。
ノドボトケ+汗、胸筋、ウデ♡
「ぜひ」頂きました。ありがとございます。
ビリーヴ、ドアーズ、ヴァーティゴ♡の魔法はいつまでもいつまでも♡

うららさん
上品なスタオベの仕方、勉強になりました。特にま○ぐらとか。。
私は、前回のアイスショーでのスタオベの際、椅子をパッタンパッタンさせないように、そっと片足を後ろに上げて押さえて立とうとして、コケそうに・・・。
周りの方は、きっとコケそうになる振付けと思ってくれたと、前向きな考えでおります。打倒スタンド席のイス!
  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2016.05/18 23:34分 
  • [Edit]

こんばんは 

もみじさん
私は帰国子女ではないんです(;^_^A
息子がカナダから帰ったばかりナンデスよ。

ぽけっとさん
「金銭感覚ドリーマー」(笑)上手い!

Hakoさん
climbさん
スプーンや、故障した時計を持ってテレビを見ていたのが、私だけじゃなくてよかったです(^^;)

プリュムさん
すみません💦あれは捨てアドじゃなかったので、連絡が取れた後すぐに削除したんです。
明日の朝また貼りましょうか?
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/19 00:06分 
  • [Edit]

魔法にかかりました… 

メイさん、皆さまこんばんは。
あくまでもインソールなのですね。
メイさんのリスフランさんは、どれだけ鍛えられているのでしょう…(*^^*)

やっぱりサラ髪が一番〜♡
ドアーズのGIFありがとうございます。
カッコイイ系の新プロ、そろそろ来るんじゃないでしょうか(*´艸`*)

「何年見ていても動かない気持ちもあれば、この最初のシーンのたった数秒だけで魔法にかかってしまうこともある」
名言です〜〜。
それが残像として、ずぅぅっと残っているんですよね。

重村さまにお会いして来ました。
まさにこの言葉通り…忘れられないです…( ;∀; )

今日もお疲れさまでした♡

☆ゆうぴしゃん
ゆうぴしゃんが描いたら、ふんわりとした笑顔の羽生くんになるでしょうか…。
楽しみが一つ増えました(*゚▽゚*)
こちらこそ、ありがとうございます。

☆ハミワしゃん
僅かでも3人の時間が持てて良かったです。息子さん、ずっと忘れないでしょうね(*´ω`*)男親って寂しいだろうなぁと思います。気を配らないといけないですね…。
ハミワしゃんの任務遂行の日、もう決まっているのですね。体調万全でお迎え下さいね(*^^*)

☆かなかなしゃん
最近のコメ、萌え成分多めで楽しいです。ムフフ…♡

☆ニーナしゃん
セミロングでも十分ですよね。長い髪を一つに束ねてお仕事してる姿が目に浮かびます(*^_^*)

☆さとにゃおしゃん
9センチヒールでコンビ結成式…(笑)
プルさまのお顔も最高です‼︎

☆きいしゃん
なんとなく元気がなかったように思えたので、心配していました( ;∀; )きいしゃんには素敵な心友しゃんもいらっしゃるから、大丈夫だとは思っていましたが…。
バナー、早くも挫折しそうです。でも羽根のネックレス作りました。すっごく簡単なものなんですけど(>∀<)…色んな思いを込めました◌⋆。˚✩*◌⋆。˚いつか必ず会いましょうね。

☆那由他しゃん(勝手に呼び方変えさせて頂きました〜)
沢山のお名前(大変でしたよね…´・_・`)と詳しい説明、ありがとうございました‼︎

それでは皆さま、おやすみなさい…。
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.05/19 00:18分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

ひらパーにね(^_^;)ウンウン…
ヒールの無い靴がおすすめ!ウンウン
6900円ではFaOIのB席もギリ座れない…ウンウンΣ(゜Д゜)ハッ
ほんとだ!金銭感覚が訳が分からなくなってる。
メイちゃんの仰るとおり、ときめきはプライスレス✨それにつきるのかな。

「羽生選手ちゅ~してください♡」のアナウンサーさんと比較して申し訳ないんですが、羽生くんの透明感とキラキラ感がハンパない(;_;)
王子様みたいな優しい笑みのキャプが好きです。
ドアーズのGIF、3つ並べてずっと眺めてました。どれも素敵なんですけど、3つ目の静岡のがやっぱり男っぽさが増してて見とれてしまいます。

メイちゃん、素敵な時間をありがとう。
重村様、堪能されましたか? 感想をぜひお聞かせください。私は映画を見てから「重村である」の魔法にかかってます(*^^*)
あと、バルセロナのお写真も見たいです。

かなかなさん
ビリー部長のかなかなさんと同じで光栄です(о´∀`о)
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.05/19 00:26分 
  • [Edit]

お写真プリーズ♡♡ 

メイちゃん〜💕
「大好きな静岡アニュー様のサラ髪UAの破壊力」存分に浴びたよ〜〜(///_///)

「ちゅうして下さい。」「嫌です。」
以外の会話をしているようには見えなくなっちゃった~≧(´▽`)≦アハハハ

バルセロナのお写真、ぜひともプリーズ(人´∀`*)
そして、たまには、メイちゃんのネイルやおニューの9cmヒールも見たいなぁ💕


プリュムさん〜♡
アースモデルの靴下を1足買う毎に、SEIMEIアニューさま1袋下さいます💕
肉襦袢のことで、お気を使って頂き恐縮です🙇
因みに、自虐ネタで友達と、“the きょたいーず”という2人組のアイドルグループを結成してます♪
もちろん、リーダーは私です<(`^´)>
プリュムさんみたいに、ステキにお着物を着こなせる体型&気品☆が欲しいデス.゚+.(´∀`*).+゚.アコガレ


シンデレラHAKOちゃん~♡
HAKOちゃんも太っちょzuzuに気を使って頂きスミマセン^^;
HAKOちゃん、ショーデビューでパリ散観たの?裏山〜💕
ホントに、フィギュアスケートに対してはちょっと金銭感覚おかしくなるよね?!
また、会えるの楽しみにしてるんよ~(∩´∀`∩)💕
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.05/19 00:36分 
  • [Edit]

 

こんばんは✨
今日は2回目です(^-^)

お昼にコメントした時は、「チッ」が気になったけど、メイちゃんが言いたかったのは、その後のUSJが楽しめない位、羽生くんに魔法にかけられたって事ですよね(^-^)
確かに、TVでも魔法にかけられるけど、アイスショーは本当に夢の世界…
1列目で見たならなおのことですね✨

静岡アニュー様は本当に素敵💕
フッジサーン🎵をしてくれたのも静岡ですよね。
キラキラしてましたね~。
ドアーズ…ビリーブ…どちらもアニュー様の魅力たっぷりのプロですね~(#^.^#)
三連続のGIFありがとうございます✨

映画も大きなスクリーンで、魔法にかけられそう!
メイちゃん、今日観れましたか?

それから、バルセロナのお写真、見たいです(^-^)

プリュムさん
わ~💦自分で書いたものの、覚えていらっしゃる方がいると、本当に恥ずかしいです💦
息子さん、修学旅行がカナダですか?
お土産、お写真も楽しみですね🎵
こちらは高校の修学旅行なら、今も京都は定番ですね。そこに最近はUSJがプラスされました!

那由他さん
交流の間、拝見しました~。
ありがとうございます✨
  • posted by ストロベリー 
  • URL 
  • 2016.05/19 00:37分 
  • [Edit]

お帰りなさい。 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

昨日はディズニー・シーかな?と思いましたが、ランドの方だったのですね。
一昨年私が行った所は、シーの方でしたので、ハズレでしたね。(・_・;
ランドには、出来たばかりの頃からだと7〜8回行ったでしょうか。
まだ日本になかった時、ロスのディズニーランドでカルチャーショックを受け、まさに魔法にかけられた思いで、とても興奮したのを覚えています。(歳がバレバレ😨)

メイちゃん、あまり並ばなくて済んでよかったですね。
並ぶと言えば、先週の木曜日(12日)上野で開催中の「伊藤若冲展」に行ってきましたが、3時間待ちでした。💦
友達と二人だったので、おしゃべりで何とか持ちましたが、足がパンパンになるし、疲れ果てました。
でもその甲斐あって、絵は素晴らしかったです。
10年前の時は並んだ記憶は無く、空いていてゆっくり観れたのに、今の人気は何としたものか、凄いな! とビックリでした。

このUAは羽生くんの名前入りで、よく似合っていて素敵ですね。✨
いきなり、アナウンサーとのやり取り・・・。
お茶を口に含んだところで吹きそうになりました。危うくキーボードにまき散らすところでしたが、何とかセーフでした。(≧∇≦)

メイちゃんの1列目なんて、もう死ぬまでご縁がなさそうだけど、去年のFaoiはショートサイドの4列目でした。(抽選で外れ、チケットサイトにて運良くリーズナブルで入手)
ヴァーティゴの時に、目の前までスーっと来て投げキッスだったので、周りからはスゴい歓声でした。(^з^)-☆
私は声が出せず、息を呑むのがやっとで、心臓はドキドキ💓。きっと止まる寸前だったような気がします。

今日のキャプは、みんな好きだけど、特に斜め横顔のニッコリした羽生くんが一番好きです。❤️

バルセロナのお写真、ぜひ見せてくださいね。
楽しみにしてま〜す。🎶

♡みきまる様
初めまして。
私は博多生まれの諫早育ちですが、8は「や」とか「やの」と言います。
興味深くてコメさせていただきました。(^^)

♡ぽけっと様
初めまして。
ご両親が西日本のご出身なのですね。同じだったので親しみを感じました。今後ともよろしく!!(^^)

♡夕凪しゃん
私も、しゃんづけにしちゃった。(^^)
お返事ありがとう!!💕  ふと時差を計算しては、今頃は何をしてるかなと・・・。  父親はもっと寂しいのでしょうね。今日はいつになくご機嫌が悪くて・・・。💦
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.05/19 00:57分 
  • [Edit]

魔法使いメイちゃん♡ 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

夢の国☆.。.:*・楽しめて良かったねe-328

ヒール👠…じゃなかったのね…(*˘▿˘✽)
ちょっとだけ…メイちゃん最強伝説e-267
期待してたわ~(≧∀≦*)

今日も素敵な「ときめきの魔法♡」を
ありがとう☆.。.:*e-267
昨日の重村さまも素敵だったけど、
やっぱり氷上のアニュー様にときめく〜v-345v-352

アニュー様からのときめきの魔法v-352

そして、ありふれた日々を
キラキラ輝かせてくれるのは、
メイちゃんの魔法v-352v-353
(以前、魔法使いメイちゃんの替え歌♪作ったね〜♪)

メイちゃんからの魔法の「おくりものe-267」で
ココロのときめき宝石箱は、
素敵なゆづくん♡でいっぱいよ~e-328e-420

ありがとうね〜☆.。.:*e-420v-353

☆.。.:*・゜:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆

ぷーこちゃん♡
今日もドアーズゆづくんから
Happy「ときめき美容液e-267」もらったねe-420
アニュー様から「ときめき♡」で
素敵の素を磨いて、
キラリ輝く女性になろうねv-352v-353
ぷーこちゃん♡週末なのね。
楽しんできてね〜☆.。.:*e-420

ニーナちゃん♡
もう〜一緒すぎてびっくり(≧∀≦*)。.:*e-420
また、ゆっくり語り合おうね☆.。.:*v-254v-353
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.05/19 00:59分 
  • [Edit]

ときめきはプライスレス 

メイさま、みな様 こんばんは

お帰りなさい~、ネズミーランドは「ぜひ!」ヒールじゃない靴で !
行ったこと無いんですけどね~(^w^)

昨日は1日中 Believeが頭の中でエンドレスにリピートして、幕張と静岡を見返していました。
ダビングはしたけどレコーダーから消去出来ないんですよね~
そんなのがいっぱいあって…残量不足です(;^_^A

昔 ネズミーオン アイスに子どもを連れて行くときは、チケット代が高いなぁ~って なかなか行けなかったのに、今では「安い!」って思うの…金銭感覚おかしくなってるかも(゜゜;)

メイさま、今日も素敵なキャップとGIFをありがとうございます。 バルセロナの写真「ぜひ!」見せて下さいね♪

大阪SOI 家族になろうよ ヨカッタ(´∇`)ですね~、私もその後 USJに行きました。
去年のSOIもUSJに・・・USJがアイスショーのついでになってる~(((*≧艸≦)

ときめきの魔法はプライスレス♪ヽ(´▽`)

みな様、お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

重村様♪お会いしてきました~。
はじめて一人で映画館へ、一人ポップコーンは出来ませんでした~( *´艸`)

  • posted by アナナス 
  • URL 
  • 2016.05/19 01:03分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さんこんばんは。
メイさま〜、夢の国からお帰りなさい♡

お留守の間の充実した予約投稿もさることながら、帰ってからすぐにこんなにも素敵な羽生くんをこれでもかと詰め込んでくれてありがとう(*´艸`)カッコイイ~♡
もう、魔法かけられっぱなし〜(笑)

お返事&お声かけしたい方たくさんですが、す、睡魔が...(;´д`)。限界で寝落ち寸前なのでお許しを〜。ごめんなさい💦

ではでは皆さん、おやすみなさい♡

  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.05/19 01:34分 
  • [Edit]

 

こんばんは!

小鴨由水さんの波乱の人生の番組見ていて、同世代なので号泣してしまいました。
オリンピック出場のプレッシャーがどんなものなのか、過度の期待は選手の負担になるという話で、つい羽生くんの事を考えてこんな時間に。。。

見られてない方、何の事だか???でスミマセン(;O;)
夜中の一人ごとでした。(°▽°)


メイさん、ひらパー知ってたのですね。
私は、バブリーな?!学生時代にプ-ルに行ったことあるよ~
バブリーでひらパ-?!←夜中の一人突っ込み

アイスショ-のチケット代って、高~~いけど、羽生マジックにかかってるからね(._.)完全感覚マヒ~ナ~ですよ。。

映画が安く感じますね!

そろそろ壊れかけてハメはずしそうなので、寝ます(((^^;)

おやすみなさい(-_-)zzz
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2016.05/19 01:44分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、ネズミーランド、ヒールじゃきついよね(^^;
ぜひ次はべったんこの靴で楽しんでね(*^^*)

あと、バルセロナのお写真、見たいなぁ🎵

アイスショーのチケット代、ほんと高いよね~(^^;
それなのに、麻痺してる自分がこわい~💦
アイスショーは値段高くても、少しでも近いお席がいいって感覚、アイスショーに行ったことない人には通じないみたいで、友達や職場の人に、たまにプレミアやSS席の値段を聞かれるとびっくりされるよ(^^;

でも、魔法をかけられるともうだめだよね(///ㅅ///)♡、アニュー様と会えると思うといてもたってもいられなくなってチケット購入しちゃう.。.:*♡
ときめきはプライスレス、ときめきは魔法、ほんと、その通りです(*˘˘*).。.:*♡
魔法を与えてくれるアニュー様出演のアイスショーに、また近い将来行けますように(*´ ˘ `*)♡

UAの静岡アニュー様、はぁ~っ❤UAからすばらしきキョーキン様が透けて見えそう(〃艸〃)♡
お顔の美しさと、身体のラインのセクシーさに萌え~❤だよ~( *´艸`*)💕

立ってる時の流し目も横顔もステキ~❤

アップ気味のキャプ、2、3、4、7枚目、おめめと唇に目が釘付け~(〃艸〃)♡
teaゆづのお顔もかわいい~💠💠
「王子様みたい」なキャプのお顔、大好き~(*´∇`*)
「ぜひ!」、もちろんいただました~✨✨

ドアーズ、練習着お姿から、かっこいい~❤❤
どんだけ破壊力のある鋭い目つきなの~?(〃ノωノ)♡
GIF3連発、幸せを噛み締めながら見てたよ~( *´艸`*)💕

メイちゃん、今日も沢山、かっこいいアニュー様をありがと~(*´∇`*)

は~昨夜はビリーブについて語りすぎてしまいました~(^^;

今夜もこんな時間だ~眠い~💦
では、おやすみなさ~い🌃✨

  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.05/19 02:18分 
  • [Edit]

昨日に続き 

メイさん、皆さんこんばんは

昨日に続きしらないプログラム、どあーず(^_^;)
のキャプ!か、かっこいい!
羽生くんのプログラムは幅が広いんだなぁと(^-^)
ギガ数気にせず観たいよう(T_T)
契約変えないとダメかな(^_^;)
金銭感覚がまだ庶民です(つд`)

かなかなさん、びりーぶ愛感じました(^o^)
またどこかで演じてくれるといいですよね(´▽`)ノ
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.05/19 02:20分 
  • [Edit]

魔法にかかってますよ♡ 

メイ様、皆様こんばんは

いや~リアルが安定してなくて。。。来れるようになったり来れなくなったり。。。。。どっちやねん(^^;

もうね情緒不安定なんですよ今。ソワソワソワソワ毎日してます。
ちょっと深呼吸して落ち着きます。ふ~

はい落ち着きましたΣ(・ω・ノ)ノ!早っ

メイ様
お帰りなさ~い!
ネズミーランドだったんですね~♡
いいなあ私も実は幕張のついでに行こうかと計画していたんですが、今回は日帰りにしました。
夏に仕事でカントーに行くのでその時にでもいってみようかなあ~
ひらぱーは近いのに大人になってから行ってないです。。。
ビリーヴのゴロリンには参りました~ 
ドアーズは”かっこええ~”と思わずPCに叫んでしまいました~(∩´∀`)∩
私も魔法にかかってる一人です!高いとも惜しいとも思わないし(´艸`*)


🏇かなかな様↑
ビリーヴ愛溢れてますね(´艸`*)
さすが、ビリー部!

🏇さとにゃお様
アイスにかける醤油って?(←だいぶ前の事ですが。。。)

🏇プリュム様
もうそんなに会ってないですか?
幕張もすれ違いだし。。。


☆メイ様がネズミーランドの行かれてる頃、私は静○県の浜○湖に行ってきました。
父の会社の昔から家族ぐるみで付き合いのある9家族が集まり、楽しく過ごしました!
富士山が見えるはずのワイドビューの宿だったのですが、かすんで全く見えず(;゚Д゚)
そして帰りの高速運転中、真横にジェットコースターが!長○スパーランドの絶叫マシンでした~
わ~乗りたいと手を放すと家族からの総ツッコミが;つД`)


次の方が82番ですよ!
たむさん、zuzuさん、さとにゃおさん、誰かなあ?ワクワク(*^-^*)
↓↓↓
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.05/19 02:29分 
  • [Edit]

(^o^)v初V 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

メイちゃん、ネズミ~らんど、楽しめて良かったね(^^)

ドアーズ、めっちゃカッコいいね!
こんなカッコえーアニュー様、近くで見たら萌え死ぬわー
一生、魔法にかけてもらいたい~
わたし、ドヤプロのショーは見たことないのよね~
でも、メイちゃんのキャプで、とっても満足できるよ~♪
見てるだけで、夢のような魔法にかかっちゃう!

いつもありがとう‼メイちゃん(*^^*)

わわわわ
もももも
もしかして♪もしかして♪
私が、82ハニ~♪?

(≧∇≦)きゃーーーっ!うれぴーっ!

皆さま、ご協力、ありがとうございましたっ!

さとにゃおん、
zuzuさま~、
ぁ、この日を見守ってくれていた、プリュムさま、
感謝感激雨アラレー(* ̄∇ ̄)ノ~~

では、オヤスミナサイo(__*)Zzz

↑↑☆美馬さん、
横入りすみません、アイスにかけるお醤油、
金沢のヤマト醤油から発売されてるのよ~♪他もあるのかな?
某デパ地下の専門店で、そのソフトクリームが食べれるよ‼
塩キャラメルみたいなお味で美味でござりまする~(^^)
☆~さとにゃおんは、何処で手に入れたのかしら~忍者だしね(笑)

あ…チヅコちゃん、昨日もアリガト(*^^*)
ただね…題名に、わたしの名前が入るのが、めっちゃ恥ずかしいの~(/-\*)オトメ


  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.05/19 02:57分 
  • [Edit]

永遠の魔法 

メイ様 皆様 こんばんはー

ネズミ―とハイヒールの関連については、知っていた!知っていた!知っていた!・・・・・・・・(以下、省略)と輪唱してみた(^_^)v 

バルセロナのおさしん、エロエロ見てみたいです。是非アップをお願いします。

”ときめきはプライスレス、ときめきは魔法”
メイちゃんのステキな言葉に自然と笑みが浮かんできて、幸せな気持ちになります。ふふふ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとう

静岡朝日放送のリポーターさん、前のめり状態でのインタに思わず笑ってしまいました。誰だって前のめりっ!!
汗をかいてもお肌がツヤツヤなのは羽生君だけ~~
ハローラブGIF3連発は、ナイスキャッチ!しっかりとv-220受け止めました。
FaOI静岡の録画を見たくなりました。
まだ魔法をかけられている。

おやすみ💤 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.05/19 03:06分 
  • [Edit]

ごめんね・・・ 

メイちゃんドアーズは初めてです!初めてずくしの私(笑)。
でもドアーズの意味がちょっと分からない残念なヤツです。
カッコイイですね~♡ショーではワイルド系とか多かったのですか?何も分からない自分が歯がゆい・・・

たむちゃん、デリカシーなくてごめんなさい・・・
ただ、たむちゃんにパッと見つけて欲しくて・・( ;∀;)
これからはさりげなくメッセージを送るね(*´▽`*)

  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.05/19 06:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR