羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

ときめきゆづ語録

今日はシ・コクにいない予定のメイちゃんです♡

昨日は映画を見られた方多かったかな~?


私のJスポ4の予約は上手くいってるのか心配…(ノД`)・゜・。

帰ってからノーズミルクになったらどうしよう(;゚Д゚)



それでは、今日はせっかくのお休みなので、投票第二弾いってみようと思います♡


パンパカパ~ン✨





Versailles presents


2015~2016season


「ときめきゆづ語録~私はこの言葉にときめきました~(燃えversion)」



No.1決定投票~♡




はい、今回の投票は羽生くんがこのシーズンに言った言葉の中で、もっともきゅんとした言葉No.1を決定したいと思いま~す(∩´∀`)∩


選択肢は、コメント欄の中で、一度は話題になった言葉を選ばせて頂きました♡

残念ながらこの中にない…という方は、その他か、この中ならこれかな…というのをお選びください(*´▽`*)

投票のコメントは50文字以内なのでお名前なしで大丈夫です♡
通りすがりの方もお気軽にどうぞ♡
もちろんコメントなしで投票だけでも全然OKです♡


投票結果というところを押すと結果が見れますよ〜❤️

コメントを見るを押すとコメントも見れますので、見てみてくださいね✨



常連コメンテーターの方は、コメント欄にて理由を書いてみてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ





それではノミネートWordを…♡

(順番は何故だか固定されないのでどの言葉が投票の順に並ぶか分かりません💦)






aw9.jpg



aw10.jpg



aw11.jpg


この流れひとくくりで

「どんなジャンプでも跳んでやるからな俺絶対成長してやるからな」



動画は  こちら








次は…



aw12.jpg


aw13.jpg



aw14.jpg


aw18.jpg


「絶対ぬかしてやるぞ 見てろよ」


動画は  こちら



次は…


aw15.jpg




aw16.jpg



aw17.jpg




「ガッとつかんでペッと取る」



動画は  こちら








aw31.jpg



「今から俺が滑るんだぞ」



動画は  こちら







aw19.jpg



aw20.jpg

「やだよこんなんで負けたくない」


動画は  こちら








aw21.jpg

燃えversionに入れていいのか微妙ですが、試合中ということで…♡




「みんな見たいよね 俺も見たいわ」


動画は  こちら







以上が今回のノミネートWordになります♡

お好きな言葉が入っていなかった方すみません💦

試合中以外の萌えversionもいつかやりたいなと思ってます(*´▽`*)



それではぜひぜひご参加くださいね~(∩´∀`)∩










今回は私が帰るまで長めに投票期間をとっていますので、ゆっくりお考えになって大丈夫です💛
投票は一回しか出来ないように設定してありますので、一回しか出来ませんからお間違えのないように…✨


動画もリンクしておきましたので、この言葉いつのだったかな~と思ったら見てみてくださいね~(∩´∀`)∩



動画をリンクさせて頂いた動画主様ありがとうございました✨




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。気軽に投票してみてくださいね~(∩´∀`)∩

Comment

絶対、あの言葉∩(´∀`)∩ 

おはようございます♪

今日は、ゆづ語録の投票~♪
私の大好きな、あのお言葉が入っていたので、即!そちらに一票!どんな結果になるのか、楽しみにしていますね(^_-)

メイちゃん、シコクじゃないところで楽しく過ごしてるかな。
ゆっくりできてるかな~♪
お休み、楽しんでくださいね♡

ポチボタンの言葉も、とっても好きです♡
お顔もかわゆし(/ω\)

では、今日もよい1日にしましょうね(^_^)/

◇あおいちゃん
わかる、それ・・・でも、わが子たちは、名残惜しいのか、母の顔を見て急いで帰り支度をする人々ではないのよ(;O;)

◇もにもにしゃん
24歳でやっちゃうもにしゃんにウケたよ(笑)
私、小さい頃、名古屋の大須で人ごみに紛れて、父でないおじさんと平気で手を繋いでいたらしいから、息子もその血をひいているわ(*^_^*)

◇miyaちん
ナデナデ、喜ぶわ~♪+:。(´∀`)゚.+:。ありがと♡

◇ななみん
お返事、ありがとうね♡
なでなで、↑息子だけじゃなく、私もだ~(⑅ n´∀`n)アリガト♪

◇たむたん
(>▽<☆)おはっ♡
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.05/15 04:49分 
  • [Edit]

プリュム様へ 

おはようございます(*´▽`*)昨日の23:46付けのメッセージを拝見しました。そ、そんな~謝らないでください!!
私がア・ホなだけなんです~(;^ω^)
でも、私が母と映画に行く事を覚えていてくださって本当に
嬉しかったです!!
まだメイさんのブログを読めてないので私のメッセージだけで
ごめんなさい・・・。
お心使いをありがとうございました。これからも宜しくお願い致します♡
      千逗鼓☆
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.05/15 06:01分 
  • [Edit]

おはようございます 

楽しい企画を用意してくださって、ありがとうございます。選択肢用意するのも大変だったのではないですか?
コメント欄に理由書いたら、何選んだかわかっちゃいそう・・・別にいいですけどね(笑)
絶対の自信があるからこそ言える言葉を選びました。

予約投稿に思いがけず投票第二弾。
明日は何が出て来るのか楽しみにしています(^^)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/15 06:05分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

う~ん………そう来たかぁ💗(笑)

朝から悩んじゃう💞(←かなり真剣😊)

だって……
オノバトペの指の動きは最強だし…💗
俺だぞの強気発言カッコいいし…💞
俺も見たいわのオレの言い方Sっぽくて好きだし…😍
あとは自分も励まされた言葉ばかりだし……✨✨

あぁちょっと悩みます……………💦

メイちゃん
楽しい時間をありがとう💗

メイちゃんも楽しんでくださいね🎵

ちょっとお返事💗

*ぷーこちゃん
そうなの~?(笑)
それだけ友達といるのも楽しいのね💗
ねんちゅうさんのお姿いろいろ想像しちゃう😊

*如月ニーナちゃん
きしんちゃん懐かしい~💗
細身でちょっとSっ気のある感じわかる~
私も今はあまり読んでいないよ~💦
ニーナちゃん運動神経良さそう✨
歩くの速い人?(←どんなイメージだ?笑)

*ロコロコちゃん
昨日はありがとう~💗
昨夜は遅かったから後でお返事するね😊
私もプライベートスクリーンだったよ(笑)
昨日の青空の下で日焼けした……😓
これから厳しい季節がやってくるね…😱

*あいきょちゃん(←私も😊笑)
私はどんなツーショット写真撮ろうか想像してる🎵
トウカ―イ支部さまとト・ウキョウ支部さまのちょうどまん中なの………
大都市に挟まれ のぞみが止まらない…😱
6月まで頑張って我慢してね🎵

*もんニャンちゃん
健康オタク?(新たな1面💗)
私はサプリとヨーグルトは欠かさないぐらいかなぁ?
お酢と水を混ぜるの?メモメモ✨✨
早速やってみようっと🎵
あっでもそんな美味しそうなお酢がない~💦
(すし酢…………😱笑)

*ななみNちゃん
私もあるある~
その前本屋で羽生くん雑誌を立ち読みしていたら
後ろから男性に「〇〇センセ」と言われ振り向いたら
担任している子のお父様だった…………😱
多分 真剣に読んでいた私をずっと見ていたね💦
気付かない自分に呆れた………💦

*あいちゃん
了解~😊頑張るね
映画館近くで上映していないの?💦
そんなぁ…だね
大きな重村様見られるといいね

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.05/15 06:22分 
  • [Edit]

やだよ〜、こんなんで諦めたくない、、、 

メイちゃん、おはよう♪

投票しました!コメント書いたのに、50文字以上だったらしく、エラーと表示されましたが、投票自体が出来ているのかよくわからず試しにもう一度押してみたら投票された!のでコメントできませんでした。
ので、諦めずにここに書きます。

「もう、これ見た瞬間、愛しさがとまらなかった、、、」

昨夜のBSの番組です。RIKOさん、いつもありがとうございます♪

フィギュアスケートTV
http://www.dailymotion.com/video/x4ahfac_160514-wc2016-long-interview_sport

FaOI大特集
http://www.dailymotion.com/video/x4aighq_160515-faoi_sport

こちらはCCTVのインタビューです。
なにやら北京五輪にまで触れておられます♪
https://youtu.be/BjxMgmNEBGI
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.05/15 06:46分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイちゃん♡またまた楽しい企画をありがとう~♡
燃えと萌えが絶妙な、大好きな言葉をポチ~♡

四国では無い、どこかに居るメイちゃん♡
忙しいのに、いろんな準備をしてくれて、ホントありがとね~♡

↑サブちゃん♡
いつも、ありがとう(*´∀`*)ノ♡

ロコチ♡
昨日、ロコチが夢に出てきた~♡
2人でコナンを観に映画館に行こうとして迷子になってん💧
・・・なんでコナンの方やねん(๑¯ω¯๑💧)

皆さま♡今日もHAPPYな1日を~♡

  • posted by A19 
  • URL 
  • 2016.05/15 07:08分 
  • [Edit]

関西のテレビ情報 

関西テレビ(8ch)
今日の午後1時59分〜2時54分
マルコポロリ!
「阿部サダヲ&重岡大毅/羽生結弦♡が殿様役で映画初出演 阿部がストイックな素顔&撮影裏話をポロリ」

忘れずに予約してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/15 07:43分 
  • [Edit]

投票したよ♡ 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん 投票楽しいね♡私の中の羽生クン は✨これだな✨…っていう言葉をチョイスしました💖
そろそろ練習を始める と……どうか この練習を焦らずに…痛みが無いよう祈ります♡

メイちゃん 今日もここに来させてくれて ありがとう✨💖

☆あおいちゃん
運動神経ね…小さい頃は良かったけど何せ24歳💦動けなくなってきたよ〜(⌒-⌒; ) それがね…歩くのは遅いの〜〜( ̄▽ ̄)

☆サブリナしゃん
いつもありがと♡
アニュー成分欠乏症でガチャピンと跳ぶ〜♡(15.3.4)
王子が犯人役で…わかる〜♡イチローやSMAPの回みたいに♡どんなトリック使うか昨日真剣に考えちゃった^o^演技中は1人だから無理…じゃ6分間練習の時 あの観客もいてカメラもある会場の中で… とか♡推理モノ大好き♡

☆とみやんさん
5.6年生の俊敏さは侮れません!ドライビングゲーム見事に勝利したとみやんちゃんステキ♡トランプ オセロ 将棋 テニス かけっこ…子ども相手に私はいつも‘本気’です♡手を抜くなんて絶対しないの(笑)悔しがり 練習し また挑んでくる…確実に前より強くなって…^ ^とってもとっても嬉しい瞬間です🌟

☆夕凪さん
ロケ地全くもって知らなかったよ♡
なぎちゃんOね…♪( ´▽`)私の周りにはOとBが多いの✨日本人はAが一番多いのにね…^o^

☆ゆみちゃん
サイショクケンビ…嬉し恥ずかしで漢字に出来ない💦会った時に チガーウ!って言うよきっと(笑)ありがとう♡次の日筋肉痛のゆみちゃん♡次の次の日筋肉痛のニーナ( ̄^ ̄)ゞ映画は火曜か水曜に行くよ〜♡1人でね(//∇//)♡

☆ななみNちゃん
「こんにちは 仲間由紀恵です」
…………(o_o)どこからそんなイメージ💦共通点…ヘアスタイルくらいm(_ _)m でもありがとう♡単純なアタシ( ´▽`)


メイちゃん 皆様 良い一日を💖

  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.05/15 07:44分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはようございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

投票しました〜(*´艸`)
でね、コメント欄を見たら、「♡」マークが「?」マークになってたの(;∀;)
打ち間違えた?と思ったら、結構他にもなぜここで「?」マーク?なコメがあったから、どうやら自動的に♡→?に変換されるんですかね?💦
それとも、私のスマホだけでしょうか。゚(つД`)゚。

メイさん、楽しかった〜♪
どうも有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎

★サブちゃん
インタ動画の紹介、有難う♡
「謝謝」って言った後の照れ笑い(*´艸`)
こんなんされたら、チャイナガール達、萌えまくりだね♪
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.05/15 07:56分 
  • [Edit]

おはようございます 

おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ

なんだか朝からいっぱいごはん食べちゃいました💦

サブちゃんリンクありがとう❤️

私は朝早起きして録画してもらってたやつを見ました✨

リピまでは、ちょっとしにくい^^;

投票のコメントは50件までしか表示されないので、消えちゃうまでにまた見てみてね〜❤️

あと、ハートは表示されないね💦

❓マークになっちゃう💦

何故だか、どれに投票したのか言わない雰囲気になってますが、書いて大丈夫ですからね〜( ´ ▽ ` )ノ

むしろ知りたいくらい❤️

ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ

  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/15 08:16分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆様おはようございます!
私は羽生選手の男らしい強気な発言、大好きです!!
ゆっくりどれにしようか、決めますね。
昨夜のmiyaさまのなでなで嬉しかったです(^.^)
映画館のない町や有っても上映予定が無い所が日本全国には結構あるのかもしれませんね!
でも、なんとかして大きなスクリーンで殿に拝謁したいとは思っています…行ったことがない映画館に2時間かけて行く勇気がなかなか出ない臆病けやきですが…
お邪魔しました(^^ゞ
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2016.05/15 08:30分 
  • [Edit]

アニュー地獄 

おはようございます。
メイちゃん、お忙しいところありがとうございます。
昨日、今日と仙台は青葉まつりといって、伊達の殿様のおまつりが開催されています。
メイちゃんは何処に?

今日は優柔不断、羽生くんの言葉選べません。でも、じっくり考えて投票しますね。

数日前に映画を観た後、羽生くんの足のケガ、早く良くなってほしいと強く思い、その足でペテロ様のおメダイを買いに行きました。でもそこには無くて、代わりにペテロ様の小さなカードを買いました。手帳に挟んでいます。

こんな自分、出川哲朗さん的に言うと「お前はバカか⁉︎」なのですが、周りに呆れられつつもやめられません。

☆夕鶴隊長さま☆
はじめまして。確か夕鶴さまですよね?教えてくださったの。間違っていたらすみません。パウロ書院しか近くになかったので、おメダイ!と意気込んで買いに行きましたが(笑)なかった〜。
これからもよろしくお願いします🎶

☆すみかちゃん☆
今週にでもすみかちゃんの分、映画(2回目)観てくるね。というか観たい。

☆プリュムしゃん☆
もう2回目?素晴らしい。私も早く追いつかなくちゃ。観ないと気が済まない。
  • posted by 大奥御年寄 
  • URL 
  • 2016.05/15 08:38分 
  • [Edit]

メイちゃん、楽しんでる? 

わ~い、メイちゃんだ、おっは~♪

メイちゃん、予約投稿までしてくれてありがとう(о´∀`о)ノ❤ゆっくりと楽しんでるかな?

書いていいって言うから書くよ。

私は最後の「俺も見たいわ」かな。
「こんなんで負けたくない」と迷ったのよね~(#^.^#)❤

超・強気な発言も大好きだけど、そんな中でチラリというか、ポロリとこぼれた言葉に羽生くんの心の中をちょこっとのぞけた気がしてドキッ💕としたの(*´ω`*)

まあ、全部大好きなんだよね~♪

メイちゃん、ノーズミルクにならないことを祈るわ(笑)

あおいちゃん◇
プライベートスクリーン状態、ありがたいよね(笑)紫外線は真夏より今の方が多いから気をつけなくちゃね💦

ななみん◇
お一人様デビュー✨おめでとう🎉
私もすんごい甘いキャラメル味のポップコーンをガジガジ食べながら見たよ~

ニーナちゃん◇
幼稚園から車で5分のところの映画館に行ったの。いるよね~やっぱり(笑)「あら、ロコ先生?」って卒園ママたちに会ったよ。でも隠すより自分から「羽生くん好きだから見に来たの~❤」って話した(笑)

LAPIたん◇
お店でアニュ本は買えないけど、映画は楽勝だね~♪ちなみに夜にコナンも一人で見て来たよ。

夕凪さん◇
コナン見たよ~♪カーチェイスが怖いよ💦もうハラハラし過ぎて疲れた(笑)私は京都の「迷宮のクロスロード」と「ベイカーストリートの亡霊」が大好きなんだ。ザ・推理系が好き!

A19たん◇
本当~なんでコナンの方なん(笑)
でもそんな夢見てくれて嬉しい(*´ω`*)

サブたん◇
BS見れない組だから嬉しい♪ありがとう❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.05/15 08:43分 
  • [Edit]

なぜか萌え♡に 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

どれも印象に残る言葉でしたね〜♡

メイちゃんが、どれに投票したか書いて大丈夫とおっしゃってるので…(^-^)
私は「絶対ぬかしてやるぞ 見てろよ」に投票しました♡

もう、これは私の初めての試合観戦、N杯SP後のコメントですから、忘れられませ〜ん♡
ソチ以来のSP最高得点更新を、会場で目の当たりにすることが出来て、本当に幸せでした♡

会場にいてテレビ放送が見られず、ベルサイユの皆さまとお祝い会をして、ホテルに帰り、夜中ゆきやんとこの動画を見て、この喋り方に「かわいい〜♡」とハモリながら倒れたのは、良い思い出です♡←燃えではなく、萌えに?( *´艸`)
字だけ読めば、いつもの、やるぜやるぜの羽生くんなのに^^;

メイちゃん、ご親戚のところで、ごゆっくりしてくださいね♪
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2016.05/15 09:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、おはようございます。

メイ様、今日も記事をありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今日は投票ですね!

私は…「やだよ、こんなんで負けたくない」にした〜。
ポロッと出た本音って感じでドキドキしたから。
そして、本当にこの後ジャンプアップして、すごい景色を見せてくれたから〜ヽ(;▽;)ノ

メイ様、朝ごはんたくさん召し上がったんですね。良かった〜。
今日もいい日を過ごしてくださいね。

☆すみかちゃん、LAPISUちゃん、ステラたん、夕凪ちゃん、yurukumiちゃん、ななみんちゃん☆
昨日はお声かけありがとう!
彼が車を出してくれたおかげで時間にも間に合い、無事に映画を見ることができました!

☆プリュムしゃん☆
そうよね、みかももちゃんはホントはダイエットなんて必要ないよね!
プリュムしゃんも必要ないのに、去年ダイエットしてますますスリムになったから「もうこれ以上痩せないように」って前にどなたかに言われてたのを見たよ(^-^)
ヽ(´Д`;)ノアゥ...私だけ…。
見てびっくりしちゃダメよ。
優しくしてね♡
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.05/15 09:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

投票第二弾だね〜❗️
前回さ、なんかうまくいかなくて私できなかったんだよね(~_~;)
今回はたぶんできたみたい♡良かった♪( ´▽`)

メイちゃんのタイトル
✨ときめきゆづ語録〜燃えversion〜✨
これ見て、メイちゃんセレクトワード見る前に1番に閃いたワードにしたよ〜❣️
残念ながらメイちゃんワードには無かったけど(^◇^;)
べ、別にいいよね〜⁇その他にメッセージと一緒に入れといたから💕

「なめんなよっ おれぜってーやってやっかんな」〜クリケにて〜

あとからメイちゃんワード見て、そうそう!どれも「らしい」セリフだったなぁ〜って感慨深い気持ちだわ。
でもパッと思いついた↑コレにした(*^_^*)
結果とかコメ欄はあえてまだ見ないでおくね〜
締切の後の楽しみにしとくっ(≧∇≦)

今日も楽しいイベントありがと〜❗️
皆んなで一緒に楽しめるの、いいね💕
お出かけ前に用意してくれてたのね。
朝からご飯モリモリ♡いいね〜いっぱい食べな(*´˘`*)♡←ここはオカン目線ょ
そちらでゆっくりリフレッシュしてきてね〜♪( ´▽`)

朝から「シューイチ」で、重村サマメーキングが見られたよ💕
瑛太と阿部さんが重村サマを「生命体として発光してた♡」みたいな事言ってたよ❤️すごい褒め言葉✨✨

↓↓
あいきょん♡おはー
生命体って…スケールでかっ(O_O)ってすごい誇らしかったわ〜♡
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.05/15 10:37分 
  • [Edit]

アニュー様語録大好き~部、また惚れ直す 

メイ様、みなさま、こんにちはにゅ~

メイ様がどこにいらっしゃるのか勝手に想像して楽しんでます(←コワ)
もしかして週末仙台してないか~♡
どうかごゆるりと(^-^)

昨夜のセセンロングインタビュー(☆サブりんご紹介Thanks)を聞いて、また大好きになってしまった(☆シロップりん、また書き起こしちゃう??)。
そして、メイ様の、
今日は、また、素敵なお題。
なにせ、「アニュー様語録大好き―部」(←また勝手に発足)
としては、アニュー様の言葉にいちいち惚れ直してしまって。

世界一のアスリート頭脳から、
負けず嫌いのメンタリティーから、
圧倒的な自己分析能力から、
選び出された言葉の数々。

どれも、これも、羽生くんらしくて、一つに決めるのは難しい。
しかも、全部「俺」呼びだなんて♡ムフ

しかし、お題が「ときめき燃えVersion」とのことで、、、

ドラドラドラドラドラ・・・・・・・・・ジャーン、
あいきょ的第1位は、
「今から俺が滑るんだぞ」 でーす。

ちょうど昨日日中10分だけひとり時間があって、
GPFのSEIMEI様を観てたんです。
ハビちゃんからの最高潮の空気感を、一瞬で変えた
コール前の大きな大きな3A。
この時の羽生くんの心の声、「今から俺が滑るんだぞ」って。

それから、天地人を司り、
バルセロナの、観ている人の全てを魅了したという。。。
あの素晴らしい瞬間を思い出したからです。

しかし、ガっぺっのつかんだアニュー様の可愛さ。
一枚だけバラ1の直前のお顔の儚い美しさ。
「俺も見たいわ」ってマイクを渡す王子感。

あぁ、今日も、素敵✨
わーん、この人、好きだわ~~~♡
メイ様、今日もアニュー様愛が深まる記事をありがとう♡

みなさんの結果も楽しみ(#^^#)


昨日の羽生くんが歴史上の人物を演じるならば・・・
この問いを、歴男の夫に少し聞いてみたら、
長話につき合わされ💦💦💦
確かに、新選組のイケメン「沖田総司」は妥当、ジャニーズのイケメン最高峰タッキーが以前に演じた「義経」も的を射ている、とか云々かんぬん。。。
じゃあ、だれ?と聞いたら、
夫が考える「羽生くん像」の、
「圧倒的な美男子」「時代を切り拓く」「ミヤビ」というカテゴリーに当てはまる人がなかなか出てこないらしい。。
意見がまとまったら、ブログにコメントしたいとか言ってました・・・( ゚Д゚)
安心してください、庭のありかは伝えてませんから~

☆あおいちゃん、
タッソーアニュー様との2ショね、どらさんが最高だったよ。長い脚の間からお顔をひょっこりだしたり、カ○○ョーしたり、、、面白かったな。(☆どらさんサーセン)私は、ロウを溶かしてしまう系だからね・・・(笑)

☆ステラん、
↑「生命体としての発光」発言、見たかった~(^^♪

☆たむたま、
重村様には逢いに行けそう?

*認証キ―が8822♡ ハニュー虹のダブルアーチ~
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.05/15 10:41分 
  • [Edit]

どれも好き 

今日は語録❗
ほんとに演技(もちろんこれが最高⤴⤴)だけでなく、言葉でも楽しませてくださるというか凄い⤴というか…
強気なお言葉が大好きで悩みましたが、ガッとつかんでペッととる、にしました。
ガッとかペッの擬音が楽しいなと💞
動画でも見れて嬉しかったです💓
✴メイさん、おでかけ前にどのくらいの時間がかかるのかさえわかりませんが、これだけの準備ほんとにありがとうございます😌😌😌

✴プリュムさん、カンサーイのTV情報ありがとうございます😌💟
しっかり予約して、遅番出勤頑張ります👊✨
  • posted by little star 
  • URL 
  • 2016.05/15 10:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、予約投稿ありがと~(*´ω`*)
アンケート投票♡
それぞれのシーンが思い出され、燃えたり萌えたり大変。
楽しい企画をありがとう。
どれを選んだか書いて~とのことなので。
「今から俺が滑るんだぞ!」選びました♡
これ見た時、彼の強さを再確認。
820%惚れ直しました。
かっこいいなぁぁ♡って。
言っただけじゃない、記録が残る結果を出しましたから!!
またGPF観たくなってきちゃいました~。

映画館へ重村さまに会いに行かれた方も多いようで。
私は明日やっと行けそうです♪
みなさまよい日曜日を。

↑あいきょちゃん
選んだの同じだったぁ~。昨日観たんだね。私も観たくなってきたよぉー。
あの時の羽生くんには痺れたね♡♡

↓きゃっ、ななみNさんも同じだった(^^♪
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.05/15 10:53分 
  • [Edit]

わたしは♡ 

メイちゃーーーーん!!(遠い所にいらっしゃるから大きな声で・・?いやむしろ近い可能性も・・?) みなさま おはようございます♡ 今日は午後からお出かけなので、この時間(^・^)
投票☆楽しい~  メイちゃんの選ぶときめきゆづ語録なら、もう何でもOKだけど、あえて選ばせていただくなら、私は、松岡さんの取材力に後押しされて、ばーーんと大きく手を拡げて、言い切った 「今から 俺が滑るんだぞ!!」ですね-!

あの、会場中がはびちゃんコールの中で、のしかかるプレッシャーをはねのけようとする力強い想いが、ずきゅーーんと来ました。根っからのトップアスリート、生まれ持ったリーダー性・・・ 優しい外見からは想像できない阿修羅な、羽生君にまたもややられました~ (*_*)

miyaちゃん
でしょでしょ? で、私のもくろみもmiyaちゃんならわかってるよね♡ ゆかりの場所ということで~~ へへへ・・(*^。^*)
そして地理・・ 苦手。

さとにゃおちゃん
方向オン○の私にとって、地図は見てもその場限り~
くるくる回してもわかりませぬ・・ 高校のとき、地理の先生が、空き地をさして特産品とか、土地柄から考えられる利用法を・・という問いに、「自然動物園」というおバカな回答した私。優しく「○○さんは想像豊かで素敵ですね」とコメントをくれた先生♡ 一生ついていきます・・・

リーフちゃん
いらしたのね~♡ 私も仕事帰りだったよ。で、また見たいよね♡ 前髪片方も萌え萌え・・ ほらほらリンクしてる。

かなかな部長♡
ビリーブは、永遠の愛しいひとへ贈るメッセージです♡
あ~ 見たかった~!!と叫んでいたら、サブちゃんが・・
喜びではち切れそうなわ・た・し (いろんな意味で?)

ロコちゃん
語録、そこなのねー!昨日の映画館はお昼抜きで飛び込んだから、私もキャラメル味悩んだ。

ニーナちゃん
ヘアスタイル・・・わお!それだけで「ナカーマ」だって♡

ゆみちゃん
もうニーナちゃんのイメージから、ゆみちゃんが大きなケーキもって走ってる姿がちらつくよ~(^・^)

あいきょちゃん
交流のぷーこちゃんへのお手紙は、あいきょちゃん宛てでもあるのかも?お時間がある時に見てね♡ ↑↑ おんなじだー!

クロエちゃん♡
・・・・このところ、愛を叫んでいない・・・・ さびチイ(;O;)

↑↑ しーちゃんも!だよね~♡
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.05/15 10:55分 
  • [Edit]

燃え か 萌え か 

メイさま、みな様 おはようございます♪

ひとつ選んで「やだよ。こんなんで負けたくない!」です。
「全部レベルアップして」
「ただただ強くなりたい。それだけです。」
「絶対やってやる!」
ここまで完ぺきに燃え語録なのに、去り際の捨て台詞に言った「やだよ、こんなんで負けたくない」は燃えじゃなくて萌えだったので(///ω///)♪
あの日何度もリピしたから、コレ!ってすぐに決められた~( *´艸`)♪

投票って楽しいですね~♪
メイさま、忙しいのに今日もありがとう
ご飯いっぱい食べて、ゆっくりして下さいね(*^^*)

J スポは見れないので、2012年に録画したDVDを引っ張り出して見ました~。
表彰式が可愛くて、キュンキュンしちゃった(≧∇≦)

かなかな さん
ハカターで会えるといいね(*^^*)
はい、例の彼氏くんです~
息子くんになりそうなの~(;^_^A

さとにゃお さん
みりんでも酔うって、奈良漬けでも酔うよね~。
お酒一口で一升飲んだぐらい、真っ赤になるし動悸が半端ないから無理だーって思う。
飲み会の割り勘、損だ~(*゚ε´*)

もみじ さん
るろうに剣心は実写版でも許せた派(上から目線)
ワンオクの曲もよかったし~♪ヽ(´▽`)/
  • posted by アナナス 
  • URL 
  • 2016.05/15 11:13分 
  • [Edit]

男前発言 

メイさん、皆さまおはようございます。
朝早くに覗いてみたのですが、結構な数の方が投票なさっていました。凄いですね♡

言葉も表情も素敵〜(๑˃̶◡ ˂̶๑)
全部ポチしたいですが!
体調すっかり良くなられたら、また男前発言たくさん聞けますよね。

セ・センのロングインタビューを見て、自己分析力が羽生くんを支えているのだということを一層強く感じました。
それは身体が丈夫ではなく、工夫せざるを得なかったということも関係しているかもしれないですし…。
マイナスのことも、自分次第でいくらでもプラスに変えられるんだということを、忘れかけた時にいつも思い出させてくれます。

朝食モリモリ…お元気そうで何よりです。
今日も良い一日になりますように(*^^*)

☆プリュムしゃん
独特な香り、苦手な方多いと思います(^。^)
カナザワ駅も私がいた頃とは激変して…人の多さにいつも驚きます!

☆miyaしゃん
miyaしゃんに背中を押して頂いて、呼び方変えてみました♡

☆たむしゃん
魔女…(笑)。でも気になったらイエローカード出しますヨン〜(^。^)

☆もにもにしゃん
セ・センの為のお休みを使って行かれた健診(笑)から少ししか経っていませんが…
もう受けられたのですね(*^^*)

☆ニーナしゃん
私もニーナしゃんの周りの方たちの1人〜ぴとっ♡

☆ロコロコしゃん
昼はお殿様で夜はコナン〜(>∀<)
出だしは強烈でしたね。でも黒の組織の話はいつも見応えがあります。
私も「迷宮のクロスロード」が一番好きです♡♡倉木さんの主題歌も◎
謎解き…楽しいですよね(^。^)

☆あいきょしゃん
↑私もロングインタビューで、また心持って行かれました。
今喋ったら、かなかなしゃんみたくなりそう…( ;∀; )

それでは皆さま、良い一日を…^^
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.05/15 11:56分 
  • [Edit]

こんにちは 

メイさま、みなさま こんにちは

昨日からたくさんの方が重村様にお目通りされたようで、私めもその麗しいお姿に早くお目にかかりたいと思ったのでございます。

明日あたり、お目通りが叶いそうな気がしておりまする。

さてさて、今日のランキングはどれをとっても羽生くんの羽生くんたる所以のような気がして選び難く思いますが、敢えて選ぶとすれば、
私はポチボタンのお言葉「日々、自分を信じ、日々、自分を超える。」です。
昨夜のフイギュアスケートTVのロングインタビューで、過去の自分にとらわれていた苦しさもお話されていましたが、私は彼のたゆまぬ向上心に心打たれます。「日進日歩」と合わせて、好きな言葉です。

話は変わりますが、皆さまが重村様にお目通りされていた頃、私はベル友t○○ね○ちゃんと一緒に、長谷川仁美さんの「試合の流れの中で見るフィギュアスケート」という講座を受講していました。
2012年世界選手権(フランス・ニース)男子シングルフリーと2005年全日本選手権(代々木)女子シングルフリーを題材としたお話でした。

言わずと知れたあのニースのロミジュリのお話、聴いているだけでウルウル、動画を見て感動❗❗

まだ羽生くんのことをあまり知らなかった(というかフィギュアスケートそのものに深く興味を持っていなかった)私ですので、ニースのロミジュリの感動のお話はこれまで何度も聞いてはいましたが、自分の中で「実感」というものになっていなかったなと思います。
そんな私ですが、昨日のお話と動画で少しだけ皆さまに近づけたような気がします。
折しも、昨日はJスポでその時の演技が放送されていて、昨夜はその録画を見て感動MAXでした。

大ちゃんのことも、ジュベールのことも私には知らないことばかり。

フィギュアスケートのことをもっと深く知りたいって思った昨日でした。

それと、ICカードデビューもしました。
便利な文明の利器ですね。
JR東海のtoicaを購入いたしました。(ドリさん、icocaはJR西日本、toicaはJR東海なんですって❗❗)

今どきの皆さまには、乗り遅れおばさんのお話で、ごめんなさいね。

それでは、メイさま、みなさま 

楽しい休日の午後を💕

《追記》
ICカードは、システムが導入されていない区間があって、「ここから先へ行かれる方は使えません」になるんです。
私はその「ここから先」に住んでいるので、ICカードは「街へ行った時限定」で使うことにしました。幕張や神戸へ行く時に使うの楽しみにしています✨
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.05/15 13:19分 
  • [Edit]

究極のアスリート魂 

メイさま、みなさま  こんにちは。

 昨日二ついい事がありました。
一つ目は、もちろん、映画で重村お殿さまにお会いできたこと。
二つ目は、マイデザイン知子ちゃんバナー完成(はるひのさーん!)のお知らせが届いたことです。さっそく、明日行ってみます。

メイさま
 ゆったり旅の途中でしょうか?
お忙しい中、予約投稿、ありがとうございました。しかも、ときめきゆづ語録投票だなんて、素敵な置き土産!

 羽生君の言葉は、どれも好きだけれど、私が一番好きなのは、
項目には入っていなかったんだけれど、記事にはちゃんと載っていた、
「全部出した上で」「それでも俺が1位なんだよって」の言葉でしょうか。

 それぞれのスケーターがしっかり力を発揮して(だれかが失敗したからということではなく)その上で自分が1位でありたいという、フェアで究極のトップアスリートとしての精神に心打たれるからです。

 また、少数派(この前は燃え試合レポに投票)、いや一人かもしれないけれど、私は、この言葉、この姿勢がたまらなく好きなのです。

 ポチボタンの「日々自分を信じ、日々自分を超える」も好きですよ。

メイさま、楽しい旅を!


☆サブリナさま
 いつも、たくさんの情報、ありがとうございます。
録画したもの、これから見ますね。

☆ドリさま
 ていねいなお返事、うれしく読ませていただきました。
ドリさんの「ツッコミ」の件ですが、私の書き方が紛らわしくてすみませんでした。もちろん、ドリさんが時々「ミセス・オクレ」をお使いになっている事、重々承知。わたしもタイムリーでない時が多々あるので、かと言って、ドリさんのお言葉を使うのは恐れ多く、それで私の場合は「マダム・レイト」(何語?)としたわけです。こちらは、私の場合として時々使いますね。

☆ベイブさま
 トラベラー部、入部承諾、ありがとうございます。
燃えも萌えも大好きです。元気いっぱいのサティちゃんに手つなぎしてもらって
楽しみますね。

☆ななるさま
「帽子の会話」に優しいお声かけ、うれしいです。
何ですかねー。メイさんの素敵なブログに毎日浸っていると、メイさんの表現の世界へのあこがれが募り、その思いがコメントに1%でも表れるのでしょうか。

☆Climbさま
 climbさんの、ビートの効いたコメント、楽しく読ませていただいています。
私はいつもは地味コメなので、たま~に、包容力あるうららさんへのコメで少し遊ばせてもらっています。衣には多少こだわりがあり、帽子も大好きです。が、
お会いするとがっかりされるかもしれない年齢ではあります。でも、お会いしてお話してみたいな。いつか、ショーで!(早くしないと、私がおばあさんに!)

☆もんニャンさま
 交流の間でのていねいなお返事、ありがとうございました。
外猫3匹で、合計32匹だなんて! 猫愛の深さにただただ感心するばかりです。猫は気ままとはいわれますが、やはり、人に相手をしてもらいたいのですよね。だから、パソコンの邪魔をしたり・・・。また、続編、期待しています。

☆ぷちぷちトマトさま
 温かいお返事、うれしいです。
自家製のお野菜を使ったお料理を毎日考えられるなんて、素敵な暮らしですね。
(追記)↑ ↑
ぷちトマさん、とてもすばらしい講座に行かれたのですね。ニースの「ロミジュリ」だなんて、うらやましい!
カードもデビュー! やはり、便利だと思います。

☆けやきさま
 映画の事「私が代わりに2回見ますから。」と言っても仕方ありませんよね。でも、そうやって、たくさんの人が映画館に押しかければ、「人気のある映画だから」とけやきさんの地元の映画館も上映するかも。早くけやきさんも、映画を見る事ができますように!

☆じゅんまいくんさま
 すばらしいお酒「殿の春風」出ましたね。私も一杯位はいただきたいな。
楽しみですね。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.05/15 13:26分 
  • [Edit]

 

皆様、こんにちは(*^^*)

メイちゃん、投稿しましたよ( v^-゜)♪
私は、一番最初と迷って、ぺっにしました( ^∀^)
爪の先に、ひっかけてが大好き(*^^*)
しかし今回は少数派だったわ。
楽しいですね( 〃▽〃)

ドリさん
1度ゆっくりお話ししたいです~いつかきっと( v^-゜)♪

プリュムさん
映画の件ありがとうございました(*^^*)
昨晩見たら上映してました(*´ー`*)
今日は予定を入れてたので、出来たら来週に見にいって来ようかなあ

あおいちゃん
プリュムさんが教えて下さって近くで上映されてました(*^^*)
あおいちゃんはもう行ってきたのね( 〃▽〃)
さすが早い( ^∀^)( ^∀^)

ななみNさま
交流にお手紙置きましたので、お時間あるときに読んで下さいね( v^-゜)♪



  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.05/15 15:07分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさんこんにちは💕

きのうは家族で映画見てきました
事前に小3の息子に「利息」の意味を説明するのに一苦労 💦
ここがわからなければ、映画の内容もちんぷんかんぷんだろうしそれで隣でぐずられるのは勘弁 💦 って思ってがんばりましたよー❗️
ちゃんとわかってくれたかどうか手ごたえのないまま映画館に行きましたが、小3にはすこし難しかったのか感想がなかったのでガックシきちゃいました (-_-;)
私は山ほど語りたいことがあるのに~~ (;^ ω ^)
(また折を見て重村の間にお邪魔しまーす)

今日の投票はこれまた燃え&萌え語録満載で😍😍
ガッキッペッのかわいい仕草も 「今から俺が滑るんだぞ」の俺さまモードも捨てがたいですが、やっぱりダントツで「絶対ぬかしてやるぞ 見てろよ」ですね‼️
この世界最高得点を皮切りに次々と歴史を塗り替えた長野のSPはやっぱり特別✨✨
会場で歓喜して泣いたこと、初めてベルサイユの方たちとお会いして喜びを共有したこと、夜にみんなと過ごして楽しかったこと…すべてが忘れられない思い出に
この言葉を聞くとそんな1日のことを思い出します (* ´ω` *)
ホテルでてまきちゃんと SP のラストの鬼神顔を初めて目にして、こんな顔してたんだーっ ( ≧▽≦ ) て一緒に大笑いした直後に、かわいいアヒル口の笑顔で「絶対ぬかしてやるぞ~見てろよぉ~」なんて言うところを見たもんだから、ギャップが激しすぎて萌えが一瞬にして全身を駆け巡って文字通りのけぞって布団に倒れ込んだ(笑)
燃えと萌えのギャップで殺す気~~!? (*´Д`)
スマホの小さな画面でもものすごいインパクトだったけど、帰って TV の画面で見てまたもや倒れたのは言うまでもありません(笑)

メイちゃん!今日も楽しい企画をどうもありがとう~💕💕

yurukumi ちゃん⭐︎
もちろん望むところよ❗️
名付けてはにゅ活?ゆづ活?
ん~なんかゴロ悪い 💦 笑

Min ちゃん⭐︎てまきちゃん⭐︎すまいりー⭐︎
深い沼、長かったよ…💧(自分比で)
でもメイちゃんが引き上げてくれたから上がってきつつあるよ~❗️
気にかけてくれてありがとね😊

さとにゃおさん⭐︎
やっぱりムチャぶりでしたか…(当たり前 (;^_^A )
アイスレジェンドまだ見れてない~ 💦
噂によるとランビさま次は10年後と言ったとか?
10年後ってまたなんで…💦スイスのブラックジョークか何か? (;^ ω ^)

ステラちゃん⭐︎
熱い?感想を送った後にコメ発見するという間の悪さ(笑)
いつもありがっとー😘😘

green ちゃん⭐︎
しばらく会えないのがほんと寂しいなぁ(/ _ ; )
今年中に会えるよう祈願しとこ❗️(^人^)

↑あ、あいさんとクロエたんだ↓(*^^*)ノ
  • posted by ゆきやん 
  • URL 
  • 2016.05/15 15:14分 
  • [Edit]

こんにちは❤ 

メイ様

ときめきゆづ語録で振り返りながら、いろいろと思い出し、どの言葉にもときめきましたe-266

でもちゃんと一つ選んでポチッと押しましたよ~

お写真の中では、「全部だしたうえで」が一番好きでしたe-266

ななみん❤
叫んでない?毎日聞こえてるよ~e-266
ありがとう~!
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.05/15 15:17分 
  • [Edit]

肩こり 

メイ様皆様こんにちはー!メイ様楽しい投票ありがとうございます。みんな好きです。選べませんねーゆづさま!の負けず嫌いがでてるのがいいかな-今日は、肩こりがひどいのでマッサージに行ったんです❗右肩が凄いこってますね-何かやったんですか?と聞かれました。思いついたのは、ベルサイユのブログへのコメントと指を動かす動作しか考えられない❗みごとに私の中での習慣になってしまっています。
ハガレンの実写化❗誰がどの役をするの?あ-イメージをくずさないことを祈るだけですわ-しかしるろうに剣心はよかったからなあ!

❤サブリナ様私もBS見れない組なので感謝します🎵

☀てまきずし様初めましてなんと羨ましいこと❗NHK杯みられたのですねー

明日は天気崩れそうですねーメイ様皆様よい休日を!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.05/15 16:01分 
  • [Edit]

ときめいちゃうわー 

メイさま みなさま こんにちは

メイさま 萌え語録~迷いますよ。うーん、うーん・・・映像はこっちがいいけど、台詞はこっちがいいなあとか思っていたけど、今回は、語録だから、お言葉だけで選ぶのよね。うーんだとすると、超強気の「みてろよ」発言かなあ。聞いたときに、どき~んってしたもの。もうこの強気なところが、ホント好きなのよねえ。ほれるわ~。ということで、これにします。
楽しい企画、メイさま ありがとう。
みなさまの選んだポイントも楽しく読ませていただきました。
映画みたよ組がたくさんいらっしゃるご様子。いいなあ。来週なら行けるかなあと思案中。
メイさまも 旅を楽しんでくださいませ。

☆さとにゃおさん
やっぱり、光の君は地獄絵図になるか~。だよねえー。誰が相手なんだとか思っただけで悲鳴があちこちから上がりそうだし・・ァ、でもコスプレだけなら許されるかな。似合いそうなんだものお。

☆とみやんさん
とみやんさんも光源氏はダメね。恋多きおのこの代表格だものね。あ、でも舞の名手として、描かれてますよね。彼が舞うと、みている女性達が、あまりの美しさにむせび泣く・・・みたいな。そこんとこだけは被るかな。あと私も、そんなに飲めないです。好きなのは新潟の越州というのの、絞り立てですね。いい香りなの~あと、山形のサクランボのマーク(?)のところのも好きです。

☆エマさん
初日映画鑑賞おめでとうー。昨日は良いことづくしでハッピーでしたね。春風は明日にでも酒屋さんで探してみます。あるといいなあ。殿の味~で、きっと爽やかな風のようでしょう。エマさんも買って一口だけ味見してみるの?酔わないでね~。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.05/15 16:04分 
  • [Edit]

迷いました 

どの言葉も結弦君ですから〜。 

強気発言全開!と感じた絶対抜かしてやる🔥・・・を選びました。
今から俺が・・・も注目されるのが好きだという結弦君全開で、この二つで迷いました。
他のも全部選びたかったことは多くの方と一緒です。

悔しさも炎メラメラも色々な言葉で伝えてくれる、結弦君、本当に、結弦君のコメント力には脱毛・・・おっと、脱帽です。(まねっこしました)

たくさんの場面から選んで作ってくれたメイさんにも感謝です! 楽しいです!

皆さん、映画を楽しんでいるようで。 私はずーっと先かなーと思っていたけど、通院ついでに見てこようかなーなんて思っています。
私はネタバレ全く気にしないので、実際に見た方の感想をリサーチしてしまいました! その上で早くみたいな、と思ったわけです。

リピート鑑賞、なんか、分かるかも。(まだ見てないけど)

ちなみにO型です。

春風に限らず、日本酒って高いよね、行程に手が込んでいるから相応なのは分かるけど。
自分の好きな味を探したいけど、小さい瓶でも結構するし。小さいものが無い、というのも多い(グチグチ・・・)。

  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.05/15 16:24分 
  • [Edit]

エマ様ありがとうございます! 

エマ様、私の代わりに殿の映画を見に行って観客動員数を上げようとするお心遣い、本当に嬉しいです(^.^)♪感謝いたします(^^ゞ映画も春風も人気が出ますように!
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2016.05/15 16:29分 
  • [Edit]

語録に萌える 

メイさま、みなさま、こんにちは。

メイさまはシ・コクを離れ少しのんびりできていますか?
そんななかでも毎日記事をアップしていただきありがとうございます!

昨日の重村さま、全てのお写真が美しくて…映画を観て素敵だと感じた新たなファンが急増しそうですね。
私はまだ観に行っておりませんが皆さまの感想を伺い楽しみにしているところです。

そして羽生語録、投票しましたよ!
迷いに迷って…ペッとつかむにしました。 羽生君の強気でなおかつオス的な発言に萌えまくっている私。
岩手で地元の小学生に「結婚しねぇよ」とおっしゃっていた時もいろんな意味で萌えておりました。
スケートとはまったく関係なくなってしまいすみません。

昨日はいくつかTVがありましたね。情報を下さった皆さま、ありがとうございました。
Faoi特集では真壁さんがショーで本気の3Aを跳ぶ人はいない、だから周りの選手、スケーターも恥ずかしい演技はできないと思うんですよ、といった発言をなさっていました。そうです、いつも全力、本気の彼だから心から応援したいのです。
今月半ばくらいから大丈夫なのかな、本当に無理はしないでほしい。もちろん早く氷上を舞う姿に会いたいのですが。

◇RIKOさま、サブリナさま、
早速映像をありがとうございます。砂漠状態をメイさまのblog、そしてお二人の動画に助けられております。

◇あいさま、
まだきっと辛いお気持ちが強いでしょうに、交流にお返事いただき本当に嬉しかったです。コメもちらほらと拝見する機会が増えておりこれも嬉しい(^o^)。これからもあいさまのペースで。ありがとうございます。

◇ななみNさま、
ワンさまとの別れ、大泣きしながら読ませて頂きました。うちのニャンの話ですが母と私が買い物から帰ってくるのを待って家族全員の顔を確認したら安心したかのように旅立った子がいました。そんなことを思い出しながら拝見しました。
ご主人が元気になられてよかったです!

◇ぷちぷちトマトさま、
コメントに呼びかけいただきありがとうございました。
プリュムさまは、皆さまの面倒を見てくださる素敵な方なのですね。
長谷川先生の講義、一度は受講してみたいです!

◇あおいさま、
呼びかけありがとうございました。本当にいつかお会いしたいです!

◇ゆにこさま、
ベイブさま、
ステラさま、
羽生君に対して著名人の方々からそんなにコメントがでているのですね。
俳優としてのオファーが増えそうですよね。

◇ドリさま、
ネコ話へのコメントをありがとうございました。
ネコ友としても宜しくお願いいたします。

◇かなかなさま、
そうでしたね、Faoi特集、ビリーブ!いつみても情感たっぷり、色気ダダもれ状態で深夜にひとり大興奮でした(笑)。

◇もんニャンちゃん、
今日はお仕事かな?
もんニャンの母は立派なお方だな。ネコ界のマザーテレサだと私は勝手に思っております。また我が家のニャンとの共通点の多さにも驚いています。

今日もメイさまと皆さまにたくさんのありがとうを!
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.05/15 16:38分 
  • [Edit]

その2 

お返事を少し…

☆ともしゃん、お返事ありがとうございます♡

☆けやきしゃん
旦那さまと映画に行きたいって、なんて可愛らしいのかしらと思いました♡
私もお一人さまナカ〜マです٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶

☆さとにゃおしゃん、ぽじゅまろしゃん、チヅコしゃん、交流58にお手紙残させて頂きました。おヒマな時にお読み下さい(^。^)

↑とみやんしゃんは、O型ナカ〜マですね(^。^)
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.05/15 16:56分 
  • [Edit]

どれも♡だけどね 

メイさま 皆様 こんにちは

メイちゃん
楽し~企画ありがとう
ときめきポイントいっぱいありすぎて・・・
同じ映像を何度観てもその都度きゅんってなってる~

昨日はスケート講座でした。
↑ぷちぷちトマトちゃんと一緒でした。
  伏字の○多くて一瞬????だった~
2012ニースワールド男子
2005全日本女子(こんな頃は女子中心で観てたなぁ)
を取り上げてのお話でした。

朝から旧ロミジュリ 繰り返し観ちゃいました~
ななみ先生とのハグ直前のきらり💧
泣ける・・・いろんなことがドラマティックです。

🐈ぷちぷちトマトちゃん
昨日はありがと~来月は神戸でね。

🐈はちべーぬちゃん
ニースのお話は少し前回と被るところも。
持ってくから待っててね。

🐈美馬ちゃん
来週だったらよかったのに~。 
ランチもしたいわ。

🐈ゆかちゃん チビフモちゃん
話 聞きたーい!!

🐈サティちゃん
Number875
ってもしやあれ?と確認したわ。いいよね~いいよね~

🐈あいちゃーん
遅くなっちゃたけど。ゆっくりね。
心の宝物になって温めてくれるよね。

追記
↓けいひなちゃん
ねこも昨日、
後輩ちゃんのお家へ行って
新生児ちゃんを抱っこしてきた〜
軽〜い ふにゃふにゃあ
泣いて赤い顔〜 なにこのちっちゃい手〜
癒されたわ💖
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.05/15 17:19分 
  • [Edit]

俺だぞ❗💕 

こんにちは~^^。

メイちゃん♡
お留守の間も記事をありがとうございます^^。

ときめきゆづ語録…どの言葉も好きだし♡迷うのも楽しいですね~♪
羽生くん、24歳のオトメ達の心をグワシッと掴む言葉をこんなに言ってるんですね~♡
私は、"今から俺が滑るんだぞ"に、やられちゃいました。アウェイのハビコールが沸き上がる中を、"くそ~って思って、見てろよ!って思って…俺だぞ❗今から、俺が滑るんだぞ❗"だなんて言える人、他にいますかね?しかも、トリプルアクセルをキメて。
もう!胸がバクバクするほどかっこいい~😍💕❗そういう人に私はついて行きたい😍❗
羽生くんの僕呼びも可愛いけど、俺呼び、たまらないね…💕

メイちゃん、シ・コクから離れて、行った先で何か美味しいもの食べたら、upしてくれたら嬉しいな(*^^*)


サブリナ様、
はちべーぬ様、
先日は深夜にもかかわらず、早速の取り調べ、お手数をお掛けしましたm(__)m
二人とも、ほんとに面白くて笑っちゃいます~(^w^)♪
早く、動くホシを目撃したいものです。
また、夢を見たら報告しますね(^-^ゞ

climb様、
さとにゃお様、
ドリ様、
夢を拾ってくださりありがとうございました~(´▽`)/
さとにゃおさん、ネルサイユ宮殿前で、毛布にくるまって週末仙台待ってたとこ、はちべーぬ警部補に見つかってたね…(^w^)

A19様、
あい様、
急には無理かもしれませんが、ちょっとずつ…元気が出ますように…。

羽生くん、
順調に回復していますように…。

明日からの新しい週、
皆さん、良い週でありますように♡


☆追記☆
↓けいひなさ~ん♪
新しいパパ!笑った~~(^○^)
年賀状、見たいな~~(^w^)


  • posted by maluhia 
  • URL 
  • 2016.05/15 17:22分 
  • [Edit]

いやー新生児に萌えてきました 

メイちゃん、皆様、こんにちはにゅー♡
今日は、職場の方がご出産されたので、お祝いをもってお見舞いにいってましたー!
○年ぶりの新生児はかわいかった♡

そして、今日は、投票ね!
これ、おもしろいよねー!
私は即決、ぜってー抜かしてやるからな!
それでも俺が一位なんだよ、とか、もーう燃え萌えで素敵すぎる(>_<)
このときの、修造さんインタは何回も見直しました。
私はライバルがいい成績だしちゃうと、怖くなって萎縮しちゃうから、私にないものをもってる羽生くんが素敵なのです(*^▽^*)

そして、昨日のフィギュアスケートTV。あまりにも、久々の羽生くんやったから、何回見ても内容が頭に入ってこない(笑)
顔や声ばかりに目と耳がいっちゃって♡
切ない笑顔がつらかったけどね。
最新情報、うれしかったね♡
サブリナちゃん、貼り仕事、お疲れ様でした!

ゆみちゃん♡ななみん♡
えーとね、私の辞書には、恥ずかしいという言葉はあまりないの(笑)
人もいたけど、知らん人ばっかやし、抱きついたり、胸筋さわったり、足さわったり、いろいろ好き放題(笑)
夕方やと、混んでないかもよー!

サブリナちゃん♡あいきょちゃん♡
後ほど、年賀状の証拠写真を送ります(笑)
でもね、けいひー、顔でかいとか、太いとか、そんな苦情は受け付けません。

プリュムさん♡
あーん、ぱくっ!(´□`)
のど飴ゲットー!
わざわざ連絡ありがとうございます♡
うちは、関テレ入りませんでした(>_<)
でも昨夜フクーイのテレビで映画のメイキングは入りましたよー。

ステラちゃん♡
ねー、3人で、あの頭は萌えないわーとか言ってたけど、見慣れたら、やっぱりかっこいいべ!
3人で見ると、うるさすぎて映画館の人から苦情がきそうやから、別々に見ないとね(笑)

たむたん♡
ちょっと、珍道中って、聞く前に決めつけたわね?(笑)
義父母さんいたし、普通だったよー!多分…
時間ある時に、また交流に手紙かいとくね!

ともちゃん♡
えーと、ダイエットせなあかんのに、してないのは、私です(笑)
もうね、あきらめたー!
だって、お腹すくし、チョコレートおいしいし。←開き直りともいう

うららちゃーん?生きてる?
また連絡しまーす!

ゆきやん、てまきちゃん、みっけー♡
やほやほー(´▽`)ノコンドコソコウベデシャベレルカナ???
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.05/15 17:31分 
  • [Edit]

今日3回目ですみません! 

夕凪様、私もO型ナカーマです…
最近は体にクビレがなくなり、体型まで○型ですが(^^ゞ
主人と一緒に映画に行きたいというより、一緒に映画に行けるような人と結婚がしたかっただけなんです!
趣味が合わず、このまま死ぬまで一緒に暮らすのか…と思うとため息が出ます。
昔、冬ソナのヨン様にはまった時は完全無視、今はこんな素敵な王子の録画をうっとり見ていると「またか!!」と怒り出す夫にガッカリ(._.)_
仲良く一緒に映画を見に行けるご夫婦がうらやましいです!!
私に経済力が無いから別れられませんが…
また、愚痴になりました(;_;)
お邪魔しましたm(__)m
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2016.05/15 17:46分 
  • [Edit]

投票✨それは... 

デレンっ!!
「今から俺が滑るんだぞ」
ハビちゃんの演技後の大歓声を
一瞬で黙らせた大ジャンプ3A✨
燃え語録を聞いてから見返しても
ほんとに凄い!!凄い!!って興奮したもん〜

「絶対ぬかしてやるぞ見てろよ」
これと迷ったの
miyuちゃんと双子HNに「見てろよ」入れたもん〜

「みんなも見たいよね 俺も見たいわ」
メイちゃ〜ん!!これは萌えっ!!萌だから〜
萌えversionも今度あるかしら??
今から他に何かな〜(´-`).。o()カンガエタリシチャッタリ

ぷーこりん♡
Σ(゚Д゚ υ) アリャ...ぷーこりんもなでなでして欲しかったの??
しょうがないなぁ...( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

けやきさん♡
なでなで届いてよかった〜
2時間(°д° )!!ちょっと勇気いるかも〜
エマさんが仰ってたように大ヒットして
けやきさんのところでも放映してくれるといいですね!!

ななみん♡
やっぱりね( ´艸`*).。*
この前考えたの、家からリーフたんのところと
ななみんのところは同じくらいの時間で行ける!!
ニーガタなげーわ

夕凪ちゃん♡
ドラミはやっぱり私の事だったのね〜
そ〜かな〜ど〜かな〜
ひとりで( ̄▽ ̄)ニヤニヤしてたの
「しゃん」呼び( ・ㅂ・)و ̑̑✨次は??miyaちん go~(ง •̀_•́)ง

miyuちゃん♡
どれかな〜あれかな〜(o´罒`o)

たむたむ♡
( ゚д゚)ハッ!今たむたむの顔が見えた

メイちゃん♡
朝ごはんいっぱい食べた〜ってコメ見て
あ〜親戚のところでゆっくり出来てるのね〜って
私も幸せ(♡´∀`)(´∀`♡)
録画まで✨
予約投稿と投票第2弾!!楽しかったよ〜ありがとう♡
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.05/15 18:25分 
  • [Edit]

投票したよ~(*^^*)ノ 

メイちゃん、みなさまこんばんは♪

メイちゃんゆっくりできてるかな~(*^^*)

わぁ♡今日は楽しい投票企画だぁ( ^∀^)
もちろん投票したよ~(*^^*)ノ
私は「やだよ こんなんで負けたくない」に一票を♡

ロコちゃんのコメントに「超・強気な発言も大好きだけど、そんな中でチラリというか、ポロリとこぼれた言葉に羽生くんの心の中をちょこっとのぞけた気がしてドキッ💕としたの(*´ω`*) 」とあるんだけど、もう首をぶんぶん縦に振って激しく同意!
私もまったく同じなんです♪
いつもどちらかというと強気な発言が多く、それが一番羽生君らしさを表しているけど、インタなどの構えた場面ではなく自然に口から出てしまった素直な気持ちのこの言葉にきゅん♡としてしまったのを覚えています。

今回は試合前後の言葉が限定でしたが、もし羽生君の言葉で好きな言葉(萌え・燃え共通)は?って聞かれたら私は迷わず昨年の試合シーズンに入る前のNHKインタで言った
『あしたの自分が今の自分を見たら、胸を張っていられるような、そんな今を過ごし続けたい』
これですね(*´ω`*)
この時羽生君はまだ20歳。
その倍以上も生きている私がこの言葉に頭をガツンと殴られたような衝撃を受けものすごく感動して私もこんな風に毎日を生きなくては!と心を新たにしたものでした。
それ以来この言葉は常に私の心の中に息づいています(*´ω`*)

昨日、今日と麗しの重村様に逢いに行かれた方多そうですね(*^^*)
私は来月初めにベルサイユのお友達と一緒に観に行きます。
とても素敵なお話しのようなので今から楽しみです。
  • posted by はるひの 
  • URL 
  • 2016.05/15 18:55分 
  • [Edit]

Jスポ良かったよ~♪ 

昨日はテレビがフィギュア祭り♪
Jスポのニースのワールドに、フイギュアスケートTVの羽生君のロングインタ、そしてFAOI特集♪
どれも見応えがあって堪能しました!
特にJスポーツ4の「ISUフィギュアスケート選手権アーカイブ2012年ニース大会」は素晴らしかったです。

Jスポ4は昨年「KENJIの部屋」を観るために契約して解約するのを忘れていてそのままになっていたんだけど解約しなくてよかった~♪
ショートとフリーの最終グループの映像をまとめて放送してくれました。
羽生くんのショートの「悲愴」はこのワールド版は初めて見ましたが、とても伸びやかな演技。
得点はそれほど伸びなくて順位こそ低かったけど、観る者を惹きつける演技はそのころから素晴らしかったんだと改めて実感。
そしてあのブルーのお衣装、今見てもやっぱり素敵ですね。
あの頃の羽生君もとても似合っていたけど、今の羽生君が着るともっと素敵なんじゃないかなぁなんて思いました。

羽生君のすぐあとにハビちゃんが滑る番でリンクサイドにはオーサーコーチもいて、でもこの頃はまだ羽生君はクリケットにいなかったから二人とはたぶん関わりがなくて見ていてちょっと不思議な感じがしました。
でもその後のこの二人と羽生君の関わりや強い絆を知っているからハビちゃんの演技をみながら「ハビちゃん、本当にありがとう!」と思わずにはいられませんでした。

フリーのあの「伝説のロミジュリ」はやっぱり何度見ても心が揺さぶられるほど感動して、何度も見てるはずなのに涙なしでは見られませんでした。
あのニースで羽生君に堕ちてしまった方が多いのも納得です。
そういう私もニースの羽生君で「二度堕ち」でした(*´ω`*)
やっぱりあの時の17歳の羽生くんもホントに素敵♡

でも、この番組、見どころは羽生くんだけじゃなくて他の選手の演技もとても見応えがありました。
まだまだ成長途中の20歳のハビちゃんの演技や、現役だったジュベールの演技も素晴らしかったし、当時無敵のパトリックの演技はさすがでした。
当時パトリックは21歳で今の羽生くんと同じ年齢だったんですね。

そしてなんといっても凄かったのは色気ダダ漏れの大ちゃん!
当時26歳。もうフェロモンムンムンのたまランチな演技。
羽生くんの色気とはまた違った種類の男の色気にドキドキ。
いやぁ痺れました(>∀<)カッコ良かったぁ( 〃▽〃)

羽生君のファンになってフィギュアのことがもっと知りたくなっていろいろとお勉強するようになると、演技の見方も明らかに変わってきたんですよね。
それまではただなんとなく流れで見ていた演技も、ジャンプやスピン、ステップ等の技やスケーティングやエッジワーク、つなぎの部分までもひとつひとつ深くていねいに観るようになりました。
そうするとその当時は何にも知らなくてただかっこいいな~と思って見ていた大ちゃんの演技もいかにすごいものだったかがあらためてはっきりわかりました。

解説は当時の物ではなくて、当時の映像を見ながら今の時点で新しく入れているので、当時と今のルールの違いなんかもわかりやすく解説してくれたりと、とても勉強になりました。

本当に見応えのある素晴らしい番組でした~(*^^*)
  • posted by はるひの 
  • URL 
  • 2016.05/15 18:56分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは☆

メイさん、のんびり過ごせてますか〜?
投票第2弾!楽しい企画ありがとうございます🎵

「今から俺が滑るんだぞ」と迷ったけど…
「やだよ こんなんで負けたくない」で!
自然にこぼれた羽生くんの本音な感じ。ずっとこの言葉が胸に残ってました。
この悔しさからメラメラ燃えて、昨シーズンの全てが始まった気がするので。
もちろん、きゅん♡として何度もリピしたシーンでもあるんですけど(〃艸〃)

どれが1番人気だろ〜?
途中経過のぞいてみよーっとε===(ノ≧∀)ノ♪
最終結果楽しみです🎵

*ゆかちゃん
やっぱりメトロでしょ( *´艸`)💕
にっこりされたらテンションあがるもんね⤴︎✨

*teaねこちゃん
昨日はね、ダダ漏れしてもドン引きされない幸せな1日だった〜💕

*けいひなたん
新しいパパ(笑)みーせーてー💕
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.05/15 19:52分 
  • [Edit]

おーれー、俺、俺、俺〜‼️ 

メイちゃん 皆さまこんばんは

メイちゃんゆっくりされてますか〜?予約投稿ありがとうございます💕

今日の記事、楽しい〜💕
どれもこれも素敵で迷っちゃうんだけど…

「今から俺が滑るんだぞ」に決定‼️
このポージング含めて、かっこいい〜っ💕
今シーズンはいつにもなく強気発言で、自分を鼓舞するような言動が多かったですよね✨トップに立つ自信と自覚が満ち溢れたように思います。その陰で色々なことに心を砕き、様々な活動をしてくれたこと、ほんとにありがとうという気持ちです。(T . T)

今日未明の関西でのメイキング番組を見ましたが、クランクアップしたアニューさまに差しかけられた大きな日傘を見て、みんなでこの日傘になりたいな〜😢って思ってしまいました。

日頃あまり浴びることのない強くて暑い日差し。それを出来るだけ遮ってあげたい。メイちゃんやベルサイユの皆さまで。…>_<…わ、なきむしすたーずだわ💦

メイちゃん、今日もありがとう。ヘタレでごめんなさい😅

お返事させてください✨

climbさん
はじめまして♡お声かけありがとうございます。あの温かい笑顔癒されますよね。実はclimbさんが夜中にアニューさまを見てた件、爆笑してました〜😁

ゆみちゃん
なきむしすたーず、今度は嬉し泣きに変わりますように❣️

Runaたん
うしお、スナックゆづるに繋いだまま⁉️たむママ困ってるよ💦

ロコちゃん
うんうん、2人とも赤いほっぺ可愛い❗️

はっちゃん
!(◎_◎;)まさかの!でも残りもの持って帰ったでしょ!

ゆかちゃん
笑顔の力ってすごいよね!北風と太陽の太陽にも見えてくる〜🌞

青ちゃん
私は娘のお習字のお題「青果市場」見て青ちゃん思い出してた!(笑)

もにもにちゃん
みんなグッズ売り場で見つめちゃいそう😅売り上げアップとか?

すまいり〜
ヽ(≧▽≦)ノわ💕手を広げて待ってるっ!

ともしゃん
ともしゃん一本釣りだったね♡

けいひなちゃん
(^ー^)ノわーい♡けいひなちゃんも忙しそうやね!私も試合前のお顔大好き💕でもテロップの壁に阻まれるよね〜😭

すみかちゃん
ニマニマしちゃうのー?あらら💦膨大なキャラの中に彼の姿を探したりして💕

プリュムさん
ゆずのお菓子おいしいですよね♪

リーフちゃん
でしょでしょー?トロント・ロン🎶だよね💕音楽隊は喉に引っかかりそう😅

ゆきやん
私も浮上したり沈んだり💦クラゲ状態だよ〜。一緒にふわふわしよね!

ステラたん
うんうん‼️めちゃ共感〜〜っ!あの強気のとこいいよねーっ❗️絶対ドS顔だよねっ!

あいきょちゃん
この俺様感‼️これこそ真骨頂だよね✨

クロエたん
クロエたんはベストショット選んでみる⁉️😁
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.05/15 20:15分 
  • [Edit]

どれもときめいちゃう💕 

メイちゃん皆さんこんばんは🎵

メイちゃ〜ん
ご親戚のところでゆっくり過ごせてるといいなぁ
予約投稿の記事何かなぁって楽しみにしてたよ😊
「ときめきゆづ語録💕」
もうどんな言葉もステキだけど
私が選んだのは
「絶対抜かしてやるぞ 見てろよ」です!
NHK杯SP男子シングルの選手が次々と
4回転を決めてシーズンベストを出していく中
ボーヤンの得点見た時、羽生くん大丈夫かなって
ちょっと不安に…
でも羽生くん本人はこんな強気なこと思ってたなんて!
ますますハートを撃ち抜かれました💘( 〃▽〃)
世界最高得点が出た時の会場の空気感も
忘れられないものになってます(*≧∀≦*)
はぁ(*´∀`)カッコいい〜😆

☆てまきちゃん、ゆきやんちゃん
一緒だね〜⤴

☆チビフモちゃん
きのうも↑これと同じこと語ってたね、私😆

☆teaねこちゃん
映画ね、よかった💕🏯

☆けいひなちゃま
選んだの一緒〜❤N杯で羽生くんのインタの内容すぐ
送ってくれたでしょ✨あれでますます萌えた〜( 〃▽〃)

☆はるひのちゃん
Jスポの感想ありがとう😊
羽生くんの演技だけでなく他のスケーターのことも
教えてくれて一緒に見たつもりになれたよ〜

↑↑☆Minちゃん
暑いの苦手なのにあの爽やかな演技✨いいよね〜
うん、みんなで日傘になりたいね
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.05/15 20:34分 
  • [Edit]

ドロンの前にお返事を 

ねこちゃん♡
そうやったね!
同じ時期に同僚さん、お腹大きかったもんね!
赤ちゃんの服、選ぶの楽しかったよ(´▽`)ノ
そして、来週…( ´艸`)

maluhiaちゃん♡
いつか、会えることがあったら、必ず見せるから、絶対会おうねー♪(´ε` )

けやきさん♡
私のとこも一緒ですよー!
でもね、もう理解してもらおうとか思ってません!
私の道を突き進んでいます!
だって、残りの羽生くんの現役生活は長くはないから…悔いのないように一緒にがんばりましょう!

チビフモたん♡
OK!待ってて!
でもね、同様の苦情は受け付けません(笑)

はるひのちゃん♡
久しぶり!!元気??
私もその言葉を聞いて、自分はどうなんやろう?一生懸命生きているかな?
と、振り返ったよ(T_T)
いい言葉だったよね。

miyaちーん♡Minちゃーん♡みーつけた!ふふふ…(▼∀▼)

↑ゆかちゃまー♡そんなことあったー!なつかしいよー(T_T)

↓プリュムさん♡おかえりなさーい!
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.05/15 20:37分 
  • [Edit]

今日も映画へ! 

メイさま、皆さま、こんばんは。

Jスポは見られないよ組です(;_;)
BSで過去の試合を再放送してくれないかしら?
今日の投票はとても悩みます(~_~;)
50文字もよく考えないとね💦

☆大奥ちゃん
昨日はほぼ満席で、男性客も多かったですよ〜
今日はドリさん達と見てきました!まだ手元に前売り券があるので、3回は行きますよ(^_^)v
ところで、今も仙台には茶畑があるのでしょうか?

☆ともしゃん
つい最近、遊びに行った先で撮った自分の写真を見て、すごくデーンと写っていてガックリきたの_| ̄|○
華奢になりたいなんて贅沢は言わないから、あと2キロを幕張までに落としたいけど、無理よね(>_<)

☆ぷちぷちトマトちゃん
ICカードデビュー、おめでとうございます!
そちらはtoicaなのですね。私も殆ど使う事はないけど、他府県で使うのには便利でしょうね。
Jスポ羨ましい〜

☆あいちゃん
見つかって良かったです!
アイスショーと違ってチケットもパンフレットも安価なので、何回も見に行きたくなりますよ!

☆かなかなちゃん
☆みきまるさん
ラブラブ♡デートはどうだったかな?

☆うららちゃん
今週はお顔が見られなくて寂しいよ。また来週ねヽ(;▽;)ノ

今日はドリさん達と映画を見てきました!
夕べは睡眠時間が短くて、映画館で10分ほどうつらうつらしてしまい、その時に一瞬夢を見ました。
登場人物・・・ともしゃんと着流しスタイルの若様♡
と「若様、来てくれたのね…」
ゆ「ともしゃん…」
障子を閉める音…シャー パタン
このパタンの音で我に帰りました。
ともしゃん、ギギギー((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

↑↑☆けいひなちゃん
関テレは映らないのね。覚えておくね!

↓↓☆みさん
今日はお土産を頂き、ありがとうございました(σ´∀`)σ
ドリさんがおられると、ついついお喋りになってしまうの💦
これに懲りずに、またお付き合いくださいね。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/15 20:38分 
  • [Edit]

こんばんわ😄 

メイちゃん💕
みなさま
こんばんわ💘

私の
羽生くん語録はいろいろあるけど

と呼ぶ羽生くん💘

なんだか
男らしさを感じてしまう

です⭐️

今日は
オウミのみなさまと
重村さまを鑑賞してきました。
みなさまと初めてお会いして
とても緊張していましたが
楽しく和気あいあいと
あっという間の時間でした。
それから
週末仙台も見せていただきました😳
パラパラーと見せていただいて
お返ししたのですがー
もっともっとずっとずっと見ていたかったのですがー
実は私
にやけてにやけて…
仕方なくて
自分で買った本も
じっくり見るときは
1人で誰もいない時に
時間をかけて羽生くん鑑賞をしています💫
せっかく見せていただいたのに
パラパラでごめんなさい。
ダメなんです
好きすぎて
直視できない😳
映画も目の前いっぱいの羽生くんに
ドキドキ💞
真っ直ぐ見れない💧

今回参加させていただき
羽生くんを中心に
ベルサイユでつながり
全国各地に仲間がいらっしゃるのに
感動したり感心したりー
この場に参加させていただいて感謝しています。

なかなかアイスショーや試合を見に行ったりするのは難しい私ですが
いつか行きたいですが。
大阪か神戸あたりなら…
またいろいろ教えて下さい^ ^

ドリさま❤️
いろいろご配慮くださり
呼んでいただいてありがとうございました。

プリュムさま❤️
おいしいものいただきありがとうございます。和系大好きです✨

お二人の弾丸トーク
忘れられません😁
間がないくらい
テンポよく🎉
羨ましい…

Runaさま❤️
映画のチケットの手配ありがとうございました。
素敵なお仕事がんばってください。

ベイブさま❤️
お声かけありがとうございました。
またいろいろ教えて下さい。

メイちゃん✨
ベルサイユ最高です⭐️
  • posted by み 
  • URL 
  • 2016.05/15 20:43分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、今日は何をして過ごしたのかな?美味しいもの食べてるかな?

夕凪ちゃん(←ちゃん呼びする~❤)
そうそう、倉木麻衣の歌ね。
あのコナンの映画で京都の遊び歌?聞いてさ、
♪まるたけえびすにおしおいけ~♪って、京都に行った時に通りの名前を確かめたんだ(о´∀`о)

はるひのたん❤
イェーイ♪わかってくれた?私たちやっぱりなんか似てる~(笑)
「明日の自分が今の自分を見たら…」うんうん素敵な言葉だね( ノД`)…

miyaちん❤
「俺も見たいわ」って萌えワード?やっぱり?どおりで私が一番反応したワード(笑)明日は何かな?楽しみだね♪

teaねこちゃん❤
ぷちトマちゃん🍅
お勉強、楽しかったみたいだね♪来月もよろしく(о´∀`о)ノぷちトマちゃん、ついに会える?

↑ ↑ ↑
Minちゃん❤
「俺」好き!「俺」萌え~!たまらん!
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.05/15 20:44分 
  • [Edit]

 

2回目お邪魔し~ます。

投票結果、見てきました~
コメントもおもしろーい♡
生き物のように変化していくメイ様のお庭の魅力、新しくて楽し~い(*^^)v

☆ゆみちゃん、
そうねアニュー様と誕生日が近くて嬉しいよ。先日、夫にパスワード付きのあるものを貸したら1209って入れても使えなかったと苦情が来たの、へへ最近は1207を使うことが増えてどっちが自分の誕生日か分らなくなった(というのは言いすぎです(笑))ムフフ♡

☆けいひ―、
顔のサイズとか幅なんて全く気にしないけど、そのイケメン彼氏との距離感によっては「ギギギ」になるか、アングルによっては大笑いになるか…年賀状まってまーす!あ、来たか!?【追記】あのね、最強におもしろかった♡声出ちゃったじゃん

☆しーちゃん、
いつも、「あ、しーちゃん今日も来てる♡」ってコメ読んでるよ~。GPFのクリーンなプログラム→キスクラまでの流れが神だよね~。「俺が滑るんだぞ」ってしびれまくりだよ♡

☆Minちゃん、
うん!まさに真骨頂ね♡ 普段、礼儀正しく優しいのに、ここぞとばかりに「俺様」感。もーさー、惚れるなっつー方が無理だよねぇ 

☆夕凪ちゃん、
ロングインタビューでまた好きになっちゃったよね~。少しお目目が腫れているようにも見えたけど、菩薩のような優しい穏やかなお顔だったね。足の怪我のことを1ミリも言わない、前日の悔しさを冷静に分析して、新しいシーズンに向けて「スケートしたい」って。これが4月3日頃のインタだよね。あれから6週間、焦らず快方に進んでほしいね。

☆ななみんちゃん、
交流読んできたよ~、もーうあなたって人は。このあと少しだけ、交流にお返事書かせてね。
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.05/15 21:01分 
  • [Edit]

矢継ぎ早に❗️ 

ゆかちゃん
ありがと〜💕ほんと涼やかだよね〜🌿
紫外線から守ってさしあげなきゃ〜💦

けいひなちゃん けやきさま
一緒に突き進もう‼️
フッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ

ロコちゃん
俺呼び〜〜💕だよねっ!

あいきょちゃん
惚れるなってムリムリムリムリ〜〜‼️

メイちゃーん、せっかくのアドバイス見逃してて、投票のコメで「♡」打っちゃって見事「?」に変換されてた💦
それゆえ、全てがツッコミ状態に…。
何人かいらっしゃってそれはそれで笑えます(^◇^;)ご覧あれ〜

例)俺様〜〜💕 →俺様〜〜?
かっこいい〜💕 →かっこいい〜?

これからの方お気をつけて〜✨
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.05/15 21:06分 
  • [Edit]

今から俺がコメントするんだぞっ 

今日も投票〜!!
メイさん、予約投稿ありがとー!!おかげで全然寂しくないよ〜(:_;)
メイさんもたくさんご飯食べられてるみたいでよかったです♪

で、私の投票は…
「今から俺が滑るんだぞ」
に一票!!

言葉、というよりも、そのメンタルに惚れる。
持って生まれた主人公属性みたいなものが見えるのもいいなぁと思います。

皆さまの投票理由も読んでて面白いです(^.^)

ちょっとお返事失礼します!

○サティさん
受講料読ませていただきました!!なるほど〜、ベルサイユ堕ちの意味がわかりました!羽生くんも罪な人だけど、メイさんも罪な人よのぉ〜(艸)
そして息子ちゃん!!それはそれは!!将来が楽しみですね〜いいなぁ〜(*^-^*)
貴重なお話できありがとうございました!皆さんの堕ち話も読んでて楽しいですよね〜(*´艸`*) またジャンプの勉強もぼちぼちやっていきましょう〜!!

○ローズさん
ご丁寧にお返事くださってたんですね(:_;)私ほんのひと言くらいだったのに💦💦💦素敵な動画本当にありがとーございます!!

○クロエさん
交流の間覗いたら嬉しいお言葉発見しました!!今更ですが、ありがとーございます♪コメントのしがいがあります💧
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.05/15 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

す、すみません💦ちょっとだけ!

プリュムしゃんったらー!
夢で私を見てくれたの?キャー嬉しー♡
しかも、着流しスタイルの若様とプリュムしゃんの夢の中で会えたなんてめっちゃ嬉しー♡
しかも、「ともしゃん」って言ってるー♡(o´艸`)

それなのにそれなのにー!
障子を閉めるなんて、プリュムしゃんのいけずぅー💔
=͟͟͞͞👉=͟͟͞͞👉=͟͟͞͞👉=͟͟͞͞👉))ु˃̶͈̀ω˂̶͈́ )੭ु⁾⁾マテマテ- ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛←プリュムシャン
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.05/15 21:15分 
  • [Edit]

お礼まで 

メイちゃん、皆さまこんばんわ。

メイちゃん、ゆっくり休んでいますか?

今日の投票は私的には、「今から俺が滑るんだぞ」です。
かっこE。羽生君のそういうところ好き~~。

何回もリピートして見てました。しびれます。

動画も含めてのメイちゃんの選択の貼り付けに頭が下がります。ガッとつかんでペッと貼っているのでしょうか?

私も今日、映画を見て来ました。
☆ゆうぴん☆と2人です。
初対面ですが、持参するバッグの写メを目印にご対面。

会うまでは緊張したけど、「羽生君愛」という共通の気持ちがあるので、ガールズトーク?が止まらず。コーヒー何杯も飲んでしまいました。
ゆうぴん、ありがとう。今後ともよろしくお願いします。

そして、公開コメしてから、まだ1か月もたたないのに、ベルサイユの方と実際にお会いする機会に恵まれ、公開してからのビフォーアフターに驚いています。メイちゃん、背中を押していただいてありがとうございました。感謝しています。
縁を大切にしたいと思いますし、また他の方々ともお会いする機会があればいいなぁと思っています。

暖かいベルサイユの皆さまで良かったです。

映画の感想はこれから「重村であるの間」に書きますね。

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.05/15 21:42分 
  • [Edit]

説明します(^^;; 

ともしゃん
違う違う〜
ともしゃんは『重村である♡』の映画に出てくるような家に住んでいて、そこに若様が訪ねてくるの。
若様がともしゃんの家の玄関を開けて
ゆ「ともしゃん…」って言いながら、ともしゃんの家に入ってきて、後ろ手で障子をパタンと閉めたの。(つまり、ともしゃんと若様は二人きりになったの)
で、今思い出したけど、障子を閉める音は「シャー パタン」じゃなくて「シャー ピシャン」でした。
「とも…」でも「とも殿…」でも「とも姫…」でもなく、間違いなく「ともしゃん…」と呼ばれていたよ!
だからグギギギーヾ(。`Д´。)ノ

↑↑
☆のぶりんさん
☆ゆうぴさん
無事に会えて良かったですね!
次はななみNさんとも会えますように.*・゚♪
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/15 21:42分 
  • [Edit]

みんなときめいてます✨ 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

メイちゃん、ゆっくりできてる?今日も予約投稿ありがとう❤
毎日メイちゃんの「愛」を感じて嬉しい(≧▽≦)~♡

投票第2弾!ゆづ語録♡基本、みんな好きですけどね(*´▽`*)
私は「絶対ぬかしてやるぞ 見てろよ」に投票しました。鳥肌立つくらいに勝気なお言葉♡そして実現してしまう実力と精神力♡♡頼もしいったら(//∇//)❤
試合中以外の萌えversionも?うーん楽しみ(*'ー'*)♪

ポチボタンの羽生くん、カワイイMAXで大好き(#^.^#)


☆yurukumiちゃん
元気、元気~(*゚▽゚)/♪私もお酒飲めないの💦「春風」買って飾っとく?(^_^;)
私も、ぎゅ~~❤

☆もにもにさん
胃カメラ、お疲れさまでした。
必殺仕事人!私も見てみたい!浴衣姿もカッコよかったから、着流し姿で・・・(* ̄∇ ̄*)❤

☆あいきょさん
真剣に考えて下さるご主人スゴイ!

☆きいちゃん
元気してる~?ヽ(´▽`)/~❤
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.05/15 21:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

予約投稿ありがとうございます。しかも、投票第2弾♪ヽ(´▽`)/
どの語録も印象に残ってて、どうしょう(>_<) 困った…。
で、選んだのがあれ(*^^*)
好きなお手手のキャプで選んでしまいました。
変な選び方で投票してすみません💦

メイちゃん、今日も楽しい記事と素敵な羽生くんをありがとうございます。

Minちゃん
うしおはねぇ 昨日だったかなぁ連れて帰ったよ。さとにゃおチーママにBBQにされかけた~。

みさん
こちらこそ、ありがとうございました。
いつもだいたいあんな感じです。またご一緒してくださいね。

プリュムさん
うとうとで夢まで見てたんですね。着流しスタイルでよく登場されて羨ましいわ~。今日はありがとうございました。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.05/15 22:01分 
  • [Edit]

絶対抜かしてやるぞ!見てろよ! 

メイちゃま、皆さん、こんばんはー🌙😃❗

私はこれに一票投じました‼
もう、アニュー様と言えば「負けず嫌い」
この一言には、それがそのまま現れてます!
ボーヤンの得点を聞いて、ニヤリと笑ったあのとき、こんなことを考えていたのかと思うと、ゾクゾクします(≧▽≦)
あの時こっちは、ボーヤンの高得点に愕然とし、勝手に不安になって、気が気じゃなかったってのに(笑)
これぞ、羽生結弦‼‼

もう本当になんて人だと思いました。
カッコ良すぎて、ドラマチック過ぎて、漫画かっっ‼‼ってね💦

でも、ここにあげられた語録すべてが、「羽生結弦」のすべてを表していて大好きナンデスけどね🎵

💙LAPI っしゃん
でしょ~(*≧∀≦*)
とにかくあの生まれもっての気品を生かすのは、身分の高い役がハマるんだよね✨

💙プリュムしゃん
そうなの~💨そんなだから、どこに行くにも遠くて⤵
映画館は実家のあるゲゲゲの鬼太郎県のに行くの。
そっちの方が割りと近くてね💦
またプリュムしゃんに会えなかった~(ToT)

  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.05/15 22:11分 
  • [Edit]

迷わず♡ 

メイさん、皆さん、こんばんは。

昨夜のフィギアスケートTVのときめき
に続き…ときめき満載の記事〜♡
メイさん、ありがとうございます。

日頃のスイミンブソクをしばし解消出来そう
ですか〜(*´∀`)?!
毎日旅先から声も届けてくれて
ありがとうございます♡
投票しました…もちろん迷うことなく…

「俺も見たいわ」(。>﹏<。)♥♥♥

昨シーズンの私のときめきベスト3に
ランクイン…♡
(ちなみにあと2つのうちのひとつは、
スケカナ、フリー滑走前の
「信じてるよ…」)

わ〜miyaちゃん、そっか〜
なるほど…萌え(*´∀`)なのね…
羽生くんはしょーまくんに
燃えてんだけどねっ(笑)
だから燃えでもOK?!
でもたしかに…私いつも萌えてるな

これ…
「見たいな」でも「見たいんだけど」
でもダメだと思うんです…
「見たいわ」って言い放つ雰囲気が〜
(*´∀`)♥

あと隣のおじさん(スケ連の方ですか?他の試合でもお見かけを…)のマイクを
無造作に奪う仕草が…Sで♥

加えて声のトーンも…♥

(;・∀・)マ、マニアックになってきた…

でも意外に少数派でオドロキ(・o・)

メイさんはどれかな〜?!
楽しみ〜((o(´∀`)o))ワクワク
萌えversionも楽しみにしてマス♪

♡miyaちゃん
コレだと思ってたぁ??

♡たむたむ
お帰り〜!

♡LAPIちゃん
LAPIチョイス…興味ある〜〜〜(*゚∀゚)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.05/15 22:11分 
  • [Edit]

こんばんは🍊 

メイさん!投票しました〜!

私は1番にさせていただきました!

『どんなジャンプでも跳んでやるからな!
         俺絶対成長してやるからな!!』

なんだか自分も元気になれるから…かな〜🎶
いろんな場面で競ったとき、この人に勝ちたい!という気持ちがあるとさらに強いアニュー様ですがその根幹にある、自分がもっともっと成長したい!という気持ちが好き〜🎶
絶対○○してやる〜!というアニュー様、ほんと、かっこいいですよね〜💓
そして、言い切る負けず嫌いがまたステキ〜!

ちなみに俺呼びにも萌えます〜💓

メイさん、楽しい投票ご準備ありがとうございました!

☆クロエさん
逃避行〜💓
萌える場面だったのですね〜笑!そうですよね〜🎶
せっかくなので、あの頃に戻って手を引かれて走ってみます🎶

☆ローズさん
遅れましたが、動画見させていただきました😃
キラキラの中の本当にキラキラなたくさんのアニュー様💓
曲の歌詞、透き通った声にのって、じーんとしました。
ありがとうございました✨🌹✨

☆ともさん
ご主人と映画に行ったんですね〜💓よかったね〜😃
うちも誘ってみようかしら?
歴史物だよーと知らずに見せたらお殿様登場で愕然とするかしら〜(笑)!

☆あいきょさん
旦那様のお答え知りたい〜!
アニュー様にぴったりの歴史上の人物のアンサーお待ちしております〜🎶

メイさん今日も楽しい記事ありがとうございました!
楽しく過ごせていますように🍊

追記!
ともさんすごいね〜😃💓同じ時間に投稿!
うれしいね〜🍊
  • posted by 甘夏 
  • URL 
  • 2016.05/15 22:23分 
  • [Edit]

何度もすみません 

☆プリュムしゃん☆

ヾ(((;ꈡ▱ꈡ;)))ノ エエエッ?な、なんですとーーー!(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー
そ、そうだったのか…

………_( :⁍ 」 )_♡♡♡

プリュムしゃん、ありがとー(;▽;)元気出たよ〜。
(づ ̄ ³ ̄)づ プリュムしゃんにお礼のチッスを…💕💕💕

追記)
↑↑↑
☆甘夏さーん☆
同じ時間に投稿してた!
うんうん、確かに歴史物!御主人様を誘ってみてね〜。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.05/15 22:23分 
  • [Edit]

 


★ロコちゃん
揉み上げのとこまでチェックしてるなんてさすがだわ♡
私、ホクロしか見てない愚か者だった(・∀・)

★LAPIちゃん
↑↑↑そんなワケでホクロしか見てないよね〜♡
鎖骨の彼、見えそーで見えない…イジワルなの(つω`*)←映画に集中できないタイプ

★Minちゃん
お持ち帰り(・∀・)バレた⁉︎
♡が?になってるコメ、私もやらかしたけど、皆さんのコメ読むと面白いね(*≧▽≦)ノシ))

★teaねこちゃん
わぁ有難う〜( ´ ▽ ` )ノ
昨日、行きたかったよぉ〜。゚(つД`)゚。

★けいひなちゃん
もう、コメ読んでないかなぁ…
”新しいパパ” 私も見たい(つω`*)
参考にはしないけど💦
映画鑑賞会で是非ともお披露目を♪

★かなかなしゃん
昨日のFaOI観て、ビリーブにキュンってなったの💕
ビリー部に入部したくて…|ω・`)💕💕
誰が部長?

★のぶりんさん
はじめまして!
ベルサイユの方と映画をご一緒できて良かったですね♡
しかもそのお相手が、はちべえも会いたいゆうぴんだったなんてウラヤマです!
ゆうぴん、お近くにベル友さんができて良かったね〜( ´ ▽ ` )ノ

★ともしゃん
ともしゃんのコメ読んで、はちべえも「違う違う!!」って叫んじゃったよ〜(≧∇≦)
殿との逢瀬…後はご自由に妄想して下さいませ♡
はちべえは勝手に自分に置き換えますゆえ(〃艸〃)
プリュムしゃん、横入りゴメンでござる。
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.05/15 22:36分 
  • [Edit]

 

メイちゃんこんばんは♪

親戚の家ってどーしてあんなに食べ過ぎちゃうんだろうね、わかるわかる。
これでもかって出してくるけど、残していいからね!?(←だれ笑)

先日のジム話、相変わらず面白かった。
長渕ファンの方、裏切らないね…笑。
羽生くんがそれ言ったらお母さんに怒られそう( ̄▽ ̄;)

今日の投票は『今から俺が滑るんだぞ』
にしたよー。あれはかなり印象的な発言だった~( 〃▽〃)
そのあとの結果も凄かったし。
このオレが滑るからよく見とけ!的な闘争心が溢れてる羽生くん強い。メラメラな感じがいかにも燃えー、だった。

メイちゃん、お誕生日の記事をお休みしなかったから、明日あさってあたり休むかも…って前に書いてあったっけね。
無理しないでねー。今日もありがとう♪


☆あいきょ
旦那さん歴男なの?
羽生くんに相応しい歴史上の人物を一緒に語りたいから、今度お邪魔してもいい?笑

☆Minちゃん
青果市場。いいお題です(笑)。

☆たむたむ
こないだ、コメントのタイトルで青がすき。って呼んだよね笑?え、呼んでない?
眠らなくて平気とか、シンジラレナイ~。

↓↓☆あらリーフちゃん(*´∀`)♡
このオレが滑るからよく見とけ!って、想像だけどさぁ、言っても似合いそうだよね~。
  • posted by 青 
  • URL 
  • 2016.05/15 22:40分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さま、こんばんは✨

メイちゃん、ご親戚の皆さまと楽しくゆっくり過ごされているようですね!朝からご飯をお腹いっぱい!って、なんか幸せ〜(*´▽`*)

今日の投票🎵 …まだ迷ってます〜💦
「絶対ぬかしてやるぞ 見てろよ」or
「今から俺が滑るんだぞ」です✨

ファイナルという舞台で、他の選手達がほぼノーミスの演技をした後でのあの直前のハビちゃんコール…
心の奥の気付かないところではキスクラで泣いちゃうくらい怖かったのに、怯むことなく「おれが滑るんだぞ」と‼︎
この状況での超〜強気な気持ちに超〜燃えちゃうんだけど…♡

でもやっぱり「絶対〜見てろよ」も捨てがたい…♡
また、考えてみよう〜っと💕
メイちゃん、楽しい企画をありがとう...♪*゚

♡ステラちゃ〜ん
♡Minちゃ〜ん
わ〜💕 そんな強気の発言もあったね〜 いいぞ〜!って言ったの思い出したよ〜💕
MIinちゃん…💦 トロントってことね💧ただ純粋に萌えてた〜(^^;; でも、とってもナイス〜💕
オレー 俺×3って、ぷぷーっ(笑) でも、私も好き〜♡

♡ななみんちゃん
行ってたよ〜♡華水すすりながら見てたよ…
前髪萌え〜ななみんちゃんもだね💕
みんな昨日はお仕事だったなんて、奇遇だね〜 また明日から頑張ろー‼︎
…中間地のmiyaちゃんの所で逢えたらいいな〜( ´艸`)
皆さんお返事気にしないでね〜

↑↑↑
青ちゃ〜ん♡ ヾ(*´∀`*)ノ
「よく見とけ!」って‼︎ カッコいい〜✨
やっぱ、こっちの言葉にしようかなぁー💕
↑↑
うん!うん! 「滑るんだぞ」の後に言ってそうだよね〜!
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.05/15 22:45分 
  • [Edit]

選びました 

メイ様、皆さまこんばんは🌓
のんびりできてますか~( ^-^)ノ

私が選んだのは
「どんなジャンプでも跳んでやるからな俺絶対成長してやるからな」です。
もし自分の子がこんなに素直に負けず嫌いだったら、親として誇らしいことはないなと(´∇`)成長するタイプですよね~。
…あー、最近自分でも自覚してます。私オカン目線だなぁと( ̄▽ ̄;)

でも一つに選べない気持ちはよくわかります。どれも燃え&萌えが詰まってて。
去年も相当だったけど、今年も色々あった年でしたね。その成長が感じられる言葉の数々でした。

今日は重村様にお会いして来ました。
もうね、○%☆¥※だったわ~♪
レポは一番に書く(  ̄ー ̄)。間に置いてきました。
ご一緒いただきました皆様、楽しい一時をありがとうございました(*´∀`)

  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.05/15 23:01分 
  • [Edit]

燃えをありがとう♪ 

メイちゃん、こんばんは。
親戚の方とどんな時間を過ごされていらっしゃいますか?穏やかな時間を持たれていらっしゃるのだとよいのですが。

早速の投票第2弾をありがとうございますv-238
投票数がすごいことになってますね!

闘争心全開の言葉、向上心いっぱいの言葉大好きv-42
コメントを考え中なので、明日以降に投票させていただきますネ。あー、楽しい!!
(≧▽≦)

映画を観に行けるのは、もう少し先になりそうです。見そびれないよう、いつまでなのか、きちんと調べておかなくては…。

メイちゃんのHDDにニースロミオさまがご滞在くださってますように。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.05/15 23:08分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま こんばんは

燃え語録投票「今から俺が滑るんだぞ」にしました。

チームメイトへの喝采をピタリと鎮めて(自分に向けさせて)登場するこのヒロイズム。
このなんとなくS感があるところもツボ。
きっちり3A(一番好きなジャンプ)決めるところもしっかり結果を出すところも徹底された美学でした!御見事すぎます💕

もしブログの記事のネタがなーい💦なんてことがくれば「萌え仕草投票」もいいかも〜💕
ネタがない日なんてこなさそうですが…(・_・;
「都築センセ〜♡(タタタタ…ハグっ)」に「テヘペロローラアニューさま」、「殿ターン」に「バルセロナGPFフィナーレのエアギター」、「赤絨毯スーツロンダート」…ハッΣ(・□・;)選択肢多すぎてダメだね〜💦

はちべーぬさま♡
「?」マーク私もやってしまいました(;o;)💦

Minさま♡
「全てがツッコミ状態に…」という言葉で自分のやらかしがなんとなく癒されました〜ヽ(;▽;)ノ

teaねこさま♡
いいです、いいです、全力でいい!Number875の表紙を飾った写真、最高〜💕

シロップさま♡
だんだんボーヤンくんに似てきた我が子です(^p^)
雑誌は殆ど買わないのですが書籍は買います派で山田コーチの「フィギュアスケートLesson」を購入してありました!(←今まで忘れてた💦)合宿の参考書として読み返してみようっと。
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.05/15 23:10分 
  • [Edit]

その3 

お手紙を…
☆けやきしゃん
冬ソナ大好きでした♡他の作品や映画も観ましたが、冬ソナはダントツ!
私も主人に羽生くんの話はしないです。試合だけは観させて頂いていますが(^。^)
大丈夫ですよ。私の友達もみんなそんな感じです。共通の話題と、自分だけの趣味を分けてるという感じかな。
旦那さま、ちょっぴりヤキモチ妬かれてるとか(*´艸`*)
こっそり、萌え〜〜な時間を作って下さいね♡

☆チヅコしゃん
現地行かれたのですね。感激されたでしょう。
ホント、共通点たくさん!
羽生くんも小田さんみたいに、長く愛される存在であって欲しいですね(*^_^*)

☆miyaしゃん
きゃ〜。ちんはハードル高すぎです〜。
ホント、miyaしゃんのおかげで…(^。^)
お声かけ2回目からは、しゃん化計画実行中です( •̀ .̫ •́ )✧

☆ロコロコしゃん
まるたけえびす〜〜!
平次くんの、「やっと会えたっちゅうわけか…」にキューーンとしました( ;∀; )
私も京都行く機会あれば、確かめてみたいです♡

☆Minしゃん(はじめましてでしたか?)
?が面白過ぎて…おなかいたい…(>∀<)
追記.笑って大丈夫なところですよね??

☆あいきょしゃん
今朝録画観てから、頭の中が「壊れかけ」のRADIO♪〜〜(←あいきょしゃんには古いわね)です。完全なる糸目…どんだけ泣いたんでしょうか(´;ω;`)
ケガのこと、やっぱり言われなかったですよね( ;∀; )
でも、「神様から身体と心の為に何が出来るのかしっかり考えなさいと言われている気がする。」という言葉を聞いて、万全な状態で臨むことの重要性を感じておられるのかなと思いました。
一日であれだけ分析出来ているのは、本当に凄いですよね。もうカッコ良すぎです…(壊)

☆きいしゃん
Hakoしゃん来られたけど…きいしゃんもそろそろ…。ずっと待ってます(*´ω`*)
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.05/15 23:11分 
  • [Edit]

燃えか萌えか? 

メイちゃん
こんばんは、たくさん食べてますか?親戚のお家って、ご飯→おやつ→ご飯→おやつ…がエンドレスに続きますよね〜美味しいものがたくさん集まるしね〜

予約投稿ありがとうございます♪( ´▽`)メイちゃん、旅行中まで、民の事を考えてくださってるのね(ToT)/~~~

投票してきました
「今から俺が滑るんだぞ!」
俺が、俺が、俺ーーっ!(((o(*゚▽゚*)o))) バタッ

現在1位ですね

燃えバージョンは、これが1番です♪( ´▽`)

「次は僕が…」は僕呼びじゃなかったら変わったかも。
「ガッ、ペッ」は、初めての言い回しで、可愛かったし♡
「こんなんで負けたくない」は、キュン♡てなるし。ゾワゾワしたってコメントは、どなたかな?
「俺も見たいわ」は、萌えが入っちゃうし。

みなさんのコメントも楽しかったです♪( ´▽`)
疑問形の?が何気にツボ(^-^)

楽しい投票をありがとうございました。

春風っていうお酒が発売なんですね〜日本酒好きだから買っちゃう!

映画の観客席、おじさん率高し!
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.05/15 23:20分 
  • [Edit]

二回目失礼します❗ 

メイ様皆様こんばんはー🎵いろんな意見があっておもしろいなあ❗私は絶対に抜かしてやるみてろよ!今から俺が滑るんだぞ!が好きです。ゆづさま!の負けず嫌いがでてるから!

😄けやき様
初めまして気持ちわかります❗うちも旦那と趣味合わないし-そんなの関係ない❗私は私の道をゆく❗文句を言われないように家事をやっておけば後はこっちのものさ❗

はるひの様
初めましてJスポーツ見たかったなあ🎵ニ-スの大会大好きです。ゆづさま!のあふれる情熱ステキ!

Min様
初めましてかわいい-ゆづさま!を守る傘になりたいって!

メイ様皆様良い夢を❕
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.05/15 23:22分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

アニュー様のココロに響く言葉を
愛している私♡。.:*:・♡。.:*:・♡
とっても素敵な企画を
ありがとう☆.。.:*v-353
この中では、迷わず

「今から俺が滑るんだぞ」v-352v-353

この時のゆづくんの少し…
やんちゃな少年のような表情も
大好きですe-415v-352

ハービ!ハービ!コールに…
俺だぞ!v-352
今から俺が滑るんだぞ!!v-353…のトリプルアクセルには、
燃えだけど萌え〜v-343だったわv-345v-353

でも、その他の「ときめき語録♡」も
大好き〜(*˘︶˘*).。.:*♡

メイちゃん♡
楽しんでますか?
ゆっくりしてね〜☆.。.:*e-420

昨夜のワールド翌日のインタビュー…e-267

ワールドの後、
「情熱大陸」を見て…
「Number900号」「Sportiva 」を読んで…
自分の中で色々と思うことがありましたが、
昨夜のインタビューを聞いて、
少しだけ疑問に思っていたことが
クリアできました。
それから、ハビちゃんに対する想いの変化も
感慨深いものがありました…e-267

怪我が順調に回復してますように☆
ココロからの祈りを込めて☆.。.:*v-22v-352

✨+;*:。✨.,,.。:*;+゜✨+;*:。✨.,,.。:*;+゜✨

ピクルスちかちゃん♡
ニーナちゃん♡
素敵なお手紙ありがとうございます☆.。.:*e-415v-352
ゆっくりお返事させてね(^_−)−v-354

チヅコちゃん♡
読みました。
ありがとうございました☆.。.:*e-420

シロップさん♡
ありがとうございます☆.。.:*v-352
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.05/15 23:30分 
  • [Edit]

 

こんばんは!

メイさんご親戚の方々と美味しい料理食べてますか?

投票面白いですね!
私は、『ペッ』です。
ガ~ッペッって、おじさんが道端に○○してるみたい?!

パッじゃなくペッ?!ピッじゃなくペッ?!
言葉の使い方がクスッと笑えてしまって、さらにこの時の表情が、目~どこみてんの?って感じで面白かったのでv(^o^)
←なぜか、ここで理由書いている。

☆あおいさま
はじめまして。
タッソ-に行くと皆、私みたいになるよ~(^w^)
あいきょさんは~メジャー持ってきてはかってたのよ~
さぁ、あおいさんも殻を破ってみよう!

☆あいきょさま
暴露~(笑)
今、羽生くんと映像で踊れるらしいので、年パス切れる前に行ってくるね。
あとコ-プだと年末まで1000円でチケット買えるよ。

☆ドリさま
ドリさんがオウミ-なのはもちろん知ってま~すv(^o^)


重村の間に感想書いたのに、消えた・・・力尽きた・・

メイさん皆さんおやすみなさい。
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2016.05/15 23:38分 
  • [Edit]

ときめく、ときめく~♥ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは~。

メイちゃん、朝ごはんをた~んと食べたのね~。ウンウン
どうぞ、夜はぐ~っすり眠ってくださいね♡

メイちゃん、今日は楽しいイベントありがとう~♥
朝、投票だけしてやっと来られたので、皆さんの選んだのをウレシソーに読んでます♥

Miyaさま、私も同じです!「俺も見たいわ♥」は、萌え萌え💕しちゃいます~♡
「次、そこ僕が立つから。」に、修造さんの「よく言うな~」が、素のままの感じで良かったな~。 ケド!

「オウ、絶対抜かしてやるぞ、見てろよ!(S)って思ってました♡」
と聞こえた試合後インタは鳥肌ものでした!
もー大好き!この皆がベストを出したうえでねじ伏せる!の感じが、闘志メラメラで大好きですー♥
その時の気持ちをストレートに飾らずしゃべってる感じがツボ!その後に「って思ってました♡」がついて、さらなる加点!
で、「血のにズむような…」は?

いや~楽しかった!メイちゃんありがとう~♥💓

さとにゃおさん
むき出しの頭には、薄めの髪ががんばってるよ♥
キリッ、キシリッ!ファイルに向けて、新しいの導入ですね!
前に聞かれた、王妃のおつまみは、そういうところに気が回らないのが私のお使いの甘さなのです~💦舌は回るが、気が回らん!

はちべーぬちゃん
私も、❓になってたわ~。おまけに今日も指が滑って、コメント途中で投票されちゃった~。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

サブリナさん
BS,ありがとうございます!FaOIうっかり頼み忘れて、だみだ、コリヤダ。

プリュムさん
わ~ん💦せっかく教えていただいたのに~!録画ミスです。
やっぱり、だみだ、コリヤダ…。
障子の向こうに消えた二人…気になります~💦
夢は見たいけど、グギギギギ・・・な夢は…殿が消してくださいましたか♡?

エマさま
エマさまこそ、景色の色が見えるような真似のできないコメントをされていて、いつも楽しみにしています。
ベルサイユは、皆さんのコメントにそれぞれのお人柄が表れていてどなたのも楽しく読ませていただいています♥
エマさまが、以前に紹介してくださった、二十四節気が、娘の国語の教科書に載っていました。(音読が宿題なので)
一番始めが、「清明」でした~。
幼いうちに、こういう言葉が入るといいですね。
ビートの効いたといってもらえて、くるくる回ってます💓
エマさまに、お会いできる日💓、来るといいです~💖

もみじさん
ハガレン実写って、フクザツですよね~。多分アルは、オールCGですよね?でも、声が釘宮さんでないとすると・・・?

Minさん
笑っていただけて、本望です!そして、今もコソコソしてます~♡

あいきょさん
お花をほめられて、単純に喜んでます♡
旦那様の最終結論に、キョーミ津々。ご報告お待ちしています!

皆様どうぞ、良い夢をゲットしてくださいませ♥
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.05/15 23:48分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん
こんばんは。

私は、
「今から俺が滑るんだぞ!」を選びました。
昨日のテレビを見て…。
「これから俺が練習して行くんだぞ!」
今の羽生くんが、こんな闘争心でいて欲しいな。(^_^)

あっ、「みんな見たいよね。俺も見たいわ。」のこの写真を見てたら、羽生くんの何気ない手が…。
つい、そこに👀が行ってしまいました。

夕凪さん❤︎
交流の場での熱く語る夕凪さんが、とても印象的でした。
これからも読ませて下さいね。

ローズさん❤︎
お一人おひとりに、丁寧にコメントを入れられていて、感激しました。
キラキラ綺麗なコメント。
また、素敵な作品を見せて下さい。

あいきょちゃん❤︎
いつも凛とした強さを持っているあいきょちゃん。
ダンナ様のコメントデビューもあり⁉️でしょうか。^ - ^


  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.05/15 23:56分 
  • [Edit]

 

今夜中にお返事させてくださ〜い♪( ´▽`)

ぽじゅまろさん
そうなんです!別世界の方達のアニュー様への褒め言葉、すーっごく誇らしいですよね〜(*^_^*)ハナタカダカ✨

ゆきやん
倒れるほどしげむーにイチコロにされたゆきやん♡
私もさらに見に行くの楽しみ〜〜(≧∇≦)💕

けいひ〜
そうそう、結局さ〜どんな対抗してみても最後はウチらのオトメゴコロあっさりガッポリ持ってかれるのよっ(*´д`)ナンテカンタンナオンナナノ...

Minちゃん
可愛いアヒルちゃんやあの仕草にキャー❤️なんてしょっちゅうだけどさ、なんだかんだあの鋭い眼光の最強ドS顔に巴投げーっ😍

リーフちゃん
私もメイちゃんセレクトから選ぶなら、そこ迷った〜💕
リーフちゃんが書いてくれたそのファイナルの時の気付かないココロの中…。
本当にそうだよ〜💧それでも自分を鼓舞するあの言葉✨わ〜ん泣きそ〜(/ _ ; )💧
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.05/16 00:04分 
  • [Edit]

お休み前に 

☆つばさちゃん
こっちで観るの~?(*'ー'*)♪私も行くとしたら1時間かかるなぁって(^▽^;)だって鬼太郎に近い方でしか上映してないんだもん・・・。

☆けやきさん、夕凪しゃん(真似してみた(^^;))
私も冬ソナはまってました(*^^*)ポラリスのネックレス、ネットで買ってつけてたなぁ。懐かしい('-'*)


wowowでツインピークスの再放送見ようと思ってたのに、今夜はBS映りません(>_<)💦天候に左右される受信状態なので困ります(-_-;)

メイちゃん、みなさん、おやすみなさい✨
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.05/16 00:04分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

メイさま、ナイスなタイミングでの面白い企画ね~(*´∇`*)
「今から俺が滑るんだぞ」に投票しました♪
実はその直前の「俺だぞ!」の方が好きなんだけど
これらの発言って、羽生くんらしさがほんっとによく出てる言葉だよね~(*´ω`*)

他の言葉も、色々と思い返しながら読んだよ~(はぁと)
楽しい時間をありがと(*´∀`)

それと、私もJスポ4(多分録画はできてるはず)も映画も
いつ見れるか分かんないよ~(^^;
早く見たいな~。メイさまのもちゃんと録れてますように☆

ではでは、ご親戚のお家でゆっくり羽伸ばしてきてね~♪

ドリさま
ご心配ありがとうございました(*´∇`*)
ドリさまの楽しいレポに笑かしてもらいましたよ~w
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.05/16 00:06分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、予約投稿ありがとう(*´∇`*)

ときめきゆづ語録、どれもときめくんだけど、やっぱり、
「今から俺が滑るんだぞ」に1票❤
この負けず嫌い全開な発言にきゅーん(///ㅅ///)♡
うん、何回聞いても、「俺様が」っぽくてときめくよ~( *´艸`*)💕
結果が楽しみだね~(*^^*)

はるひのちゃん♥
Jスポ、堪能できてうらやま~✨✨
契約する勇気がなかった自分がなさけない~(>_<)

けいひなちゃん♥
その年賀状、私も見たい~🎵
で、私もそれ、やったみたい~(*≧艸≦)
「新しい旦那です」とか、「再婚しました~❤」とか(笑)

みきまるさん♥
今日は一緒に重村さま観れて嬉しかったです~(*´ ˘ `*)♡
また是非アニュ活しましょうね(*´∇`*)

プリュムしゃん♥
みきまるさんは、明るく活発で優しくて、そして同じCOC堕ちの方だったよ(*´∇`*)
私との違いは、ゆづくんに対するオカン目線(^^;
みきまるさ~ん(^-^)/、会って分かったと思いますが、私、ホントにゆづくんには乙女心200%ですから~( *´艸`*)❤

で、プリュムしゃん、映画館でなぜそんな夢を??
夢であっても、私もともしゃんにギギギ~
関テレ、どーだった?
BSでも過去の試合あるといいのにね~(観れないけど~(^^;)

ともしゃん❤
⬆⬆よかったね~(≧▽≦)、でも、ギギギ~

はっちゃん♥
ビリーブ、今までキュンってなってなかったの?(゜ロ゜;
あ、なーんにもしてないけど、一応、ビリー部部長は私だよ~(^^;
ようこそビリー部へ(^-^)/💕
私は真夜中に見て、うるうるするのよ~…>_<…♡、
は~これを演じる時の、ゆづくんの恋しい想い人に一度でもなれたら死んでもいいよね(死んでもそんなことはないけどね( ;∀;))、あーこれ、ビリー部部長の独り言ですから、皆さん見逃してね~(^^;
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.05/16 00:11分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、こんばんは‼️

メイちゃん、元気?ゆっくり時間を過ごしてるかな?もうお休みかしら?
メイちゃんの予約投稿のおかげで順調に砂漠をオアシスに向かって進んでますよ💕
本当にありがとう❣️

「俺だぞ!俺が滑るんだぞ!」に1票入れさせていただきました🙌
「俺」呼び好きなんです。
ここの場面は何十回もリピしました。ビデオテープだったら擦り切れて画面がガサガサになるくらい(笑)
何故だか鼓動が速くなって、呼吸が乱れてしまった記憶があります(怪しいおばさん)
メイちゃん、楽しいイベントをありがとう‼️

夕凪さん🌟
セセンSP最中の人間ドック、覚えててくれたの〜〜😹
自分の会社でも検診やってるから、旦那の会社のはやりたくないんだけど仕方ない😅
おまけに必ず胃の検査で引っかかるから、結局他の病院で胃カメラ動画いう事に…。
健康なんだけどな(笑)

けやきさん🌟夕凪さん🌟Hakoさん🌟
皆様も冬ソナ見てたのですね(笑)
私もハマりました。
Hakoさん、ポラリスのネックレス、買うと高かったよね。
友達に無理やり誘われてヨン様を空港まで見に行ってしまったよ😅

ぷーこちゃん🌟
なんだ、ぷーこちゃんもやってるね(笑)
DNA恐るべし‼️

今日は溜まりに溜まったストレスを、大好きなグループ歌手のコンサートに行って歌い、跳ね、叫び、踊って発散して参りました。
これもスケート同様、旦那の好きではないもののひとつなのですが、最近はもう御構い無しで朝から全ての家事をきちんとこなし、ペンラとタオルを持ってさっさと出かけました。
おかげでスッキリ❣️また明日から頑張れそうです‼️はぁ〜〜気持ち良かった💓

では、このへんで
メイちゃん、皆様、おやすみなさい。
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.05/16 00:34分 
  • [Edit]

こんばんは 

あいきょさん
ご主人と結弦君の話ができるなんて羨ましいです。
コメントしたいと仰っているんですね。ここは男子禁制・・・でしたっけ?(笑)
どんなコメントしてくださるのか気になります(^.^)

けやきさん
ご主人、結弦君にヤキモチを焼いておられるみたいですね。うちもそうなんです。「週末仙台」をもらいにいったことも、今度映画を観に行くことも内緒です。休日は結弦君の動画もなかなか見られません。

夜、息子が260日ぶりにカナダから生還(笑)しました。どんなに変わったかと思っていましたが・・・そんなに変わりなかったです。あ、でも背中がちょっと広くなったような。(二十歳過ぎはそういうお年頃なんでしょうね)
心配していたカナダ刈りは、免れました~(^_^)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/16 00:35分 
  • [Edit]

ときめき~ 

メイちゃん、皆様、こんばんは😃🌃

燃え語録選手権悩んだ~(*_*)

「今から俺が滑るんだぞ!」✨✨
何たるメンタル力❗3Aをビシッ‼と決めて観客を…その場の空気を一気に 羽生結弦 に集める力❗素敵~(*>ω<*)💕

修造さんとの対談の時に聞いてゾワっ♥としました(〃艸〃)
私、あまり俺様系は苦手なんですが💦何故かアニュー様だとゾワゾワ💕が止まりませ~ん!
日々の謙虚で前向きな姿勢、血の滲むようなトレーニング。他の選手へのリスペクト。きっと、どれだけの努力の上にある言葉かが少しでも分かっているからなんだと思います。

🌹はるひの様 「明日の自分が~」私も大好きな言葉です!思えば王子の事をもっとしりたくてネットサーフィンしてた時に出会った言葉です❗衝撃でした⚡アニュー沼にどっぷり堕ちた言葉でした♥

  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.05/16 00:40分 
  • [Edit]

お休み前に♪ 

メイちゃん♪
ゆっくりしてる〜?
針仕事にコメくれて嬉しかったよ〜♪
ありがとう💕

↑↑
ゆにゆに〜♪
息子さん、お帰りなさーい!あっと言う間でしたね〜♪きっと「あ〜成長したなぁ」って感じる瞬間が日常のさりげないところで出てくると思いますよ〜♪とりあえず無事に戻られて良かったですね♪

ピーちかちゃん♪
お部屋ちがいだけど、なにやら素敵なお話してたね。年上女が年下美少年に成就せぬ恋をする話。違うか?!(笑)

はったん♪
CCTVのXie xieに萌えたよね〜。チャイナガールズ達もさぞ喜んだだろうねぇ。

針仕事にお声がけ下さった皆様、ありがとうございます〜♪
おやすみなさい〜♪
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.05/16 00:47分 
  • [Edit]

日付けが変わった~⤵ 

メイ様💓

ベルサイユの皆様💓

こんばんは😃🌃

メイ様…ゆっくりとされてますか?

今日も予約投稿…ありがとうございます💕

『ときめきゆづ語録』✨✨

まだ、悩み中でございます。

ポチボタンの言葉も大好きで
毎年、本社支給の手帳があるのですが
(普段、スケジュール帳をあまり活用しないけど…)
手帳の最後にこの言葉を書いてます😄

アンケートには
明日、投票しますネ❗

映画もあるし…💓

『重村であるの間』にもお邪魔したいし
ニャンこ😺の続編も考え中です❗


⭐あおいちゃん
すし酢……😱はのどをやられるよ~💦
止めた方がいい😅
(実は…あおいちゃんがそうくると思ってたので…可笑しかった)
昨日、Amazonに注文してた甘酒がやっと届いたので豆乳に入れて飲み始めました❗
永作 博美さんが飲んでるって教えてもらって✌ノンアルコールで美味ですよ💓
甘酒は『飲む点滴』なんだって~😄


⭐べイブ様
はじめまして💓
ワタシもトラベラー部に入部しても
よろしいでしょうか?

サラ・オレインの透明感溢れるVoice✨

still would close my eyes
your voice travels wherever
i go.
~私は目を閉じればいい

あなたの声はどこにいても伝わってくるから~

ここで、スパイラルしながら手で顔を覆うところに萌え~💓なんです✨
ウフフ~💓

よろしくお願いします🙇


⭐ぽじゅまろちゃん
もちろん❗仕事でございます😃
母がマザー・テレサなんて、誉めすぎですニャン😺
でも、ありがとう~💓
ぽじゅまろちゃんには何か贈っておきます
😄
あっ❗そうだ❗ニャンこ😺の毛で作った
『毛だんご🍡』なんか、どうかな~?
明日のお話に登場します🍡
お楽しみに~💓


⭐RIKO様
⭐サブリナ様
動画をUPして下さって
ありがとうございます💕
インタに見いってしまいました🎵


⭐ななみN様
交流のお手紙…ありがとうございます🍀

わんこ🐶ちゃんの最期も…涙が止まりませんでした💦

ワタシも道端で出会うニャンこ😺に
『おはよう~』と話しかけてます😄

むこうも直感で『あっ❗ネコ好きな人間だニャン😺』と思ってくれてると勝手に想像したりして……😄

ネコ語が話せるようになりたいニャ~🎵


⭐プリュム様
はじめまして。
交流のスコティッシュちゃんは必ず帰ってきてくれますヨ💓

ワタシも信じてます🍀🍀🍀


メイ様💓

皆様💓

よい夢を……

おやすみなさい💤
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.05/16 00:58分 
  • [Edit]

出会いに感謝です♡ 

メイちゃん、皆さんこんばんは~♪

メイちゃん、ゆっくりできてますか?今日も楽しい記事ありがとう♡
私は「俺がすべるんだぞ!」に1票です♡この自己主張大好き♡♡思わず、「ハイ、正座して見ます!」って言っちゃいそう~♪強気発言に惚れ惚れします♡

今日はのぶりんと初デートでした♪私は超人見知りなので、会話が途切れた時の為に、今まで行った羽生くんのアイスショーグッズを持参。でも、全然必要なかったです♡
映画の後も羽生くんの話が止まらず、朝から夕方まで一緒に過ごしました~♪楽しかった♡♡仙台でアイスショーあったら行こうねってお約束して、今日は御開き♪のぶりん、ありがとう♡
メイちゃんやベルサイユに出会えた事で、うれしい出会いに恵まれました。本当に有難うございます。

のぶりん☆
今日はとっても楽しかったよ~♪ステキな時間をありがとう♡また会おうね♪

ななみん☆
ぜひぜひ会おうね~♪わたしも○沢行く事あったら連絡する♡

プリュムさん☆
やさしいお心遣いにいつも感激してます。有難うございます!今日はのぶりんとお話できて、とても楽しい時間を過ごせました。もちろん、ななみんとも会えるといいなって思います。
チケットゲットの念、確かに受け取りました~♪~~q('~'q)キャッチ♪

はっちゃん☆
ありがとう~♪今まで溜めてた羽生くん愛を、一気にはき出してしまいました(^_^.)
はっちゃん、わたしもぜひぜひ会いたいです♡どうぞご縁がありますように♡♡

ともちゃん☆
ともちゃん、旦那様と映画見たんだね♡見ている最中、お隣さん気にならなかった?いつも仲良くてうらやましいです。いつか、ともちゃんとも会えるといいな~♡
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.05/16 01:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様 こんばんは😊

メイ様♡予約投稿そして…とっても楽しい企画をありがとうございます。

う〜ん🤔選ぶの難しい…
何回も見て、考えて…
「今から俺が滑るんだぞ!」
に、投票しました。
やっぱり羽生君♡の「俺」の強気な言葉に胸キュン💕です。


メイ様♡ゆっくり休んで下さいね😊

🌸うらら〜ん♡ガーベラちゃん♡
忙しいのかなぁ?元気〜?
また、一週間が始まるね。頑張ろうね〜〜🤗💕


  • posted by yurukumi 
  • URL 
  • 2016.05/16 01:13分 
  • [Edit]

Good Night、Baby! 

メイ様 皆様 こんばんハニー!

予約投稿ありがとうございます^_^

胸キュン№1ワードを投票で決めるって、とても楽しいアイデア(#^^#)

ワタシが選んだのは →♡→♡→ やだよぉ こんなんで負けたくない

舞台はスケカナ、SPでシングルジャンプ&コンビジャンプが衝撃のノーカンだった。その上、プロの完成度でPチャンに差をつけられ、悔しさがいっぱいの大会でした。正式インタでなく、自分の飾らない本心がふと漏れた一瞬です。
密かなる闘志がメラメラ燃え上がっている!(^^)!負けるな

週末、全国の映画館を爆笑と、胸キュン&(⋈◍>◡<◍)。✧♡の渦に巻き込んだ重村・アニュー様。初々しくて元服したばかりのお殿さまみたい~
「萌えよ♡剣」に (* ´艸`)クスクス

時代劇なら、織田信長の優秀な小姓、森蘭丸がおりまする。小姓なのに歴史に名を残している。でも本能寺の変で ( ノД`)シクシク・・・・・・・
えっと、エグスプロージョンの♪本能寺の変♪ダンスが脳内再生状態です(ーー;)
三代目J Soul Brothers のR.Y.U.S.E.Iのランニングマンと似て非なるのよね~

おやすみ💤Bonne Nuit


  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.05/16 02:22分 
  • [Edit]

ぼーぼーに燃えた‼ 

メイちゃん皆さま、こんばんは(^^)

「ときめきゆづる語録~燃えversion」

基本、迷わないタイプで即決型なのですが、
迷いに迷って燃え萌え?の迷路へと突入~やっと出口へと…
だって、だって、どのアニュー様もカッケ~‼
強気発言に、こっちまで、ぼーぼーに燃え萌えになったよ‼

アニュー様って、スポ根アニメの主人公を地で行ける人だわ~
例えば、「テニスの王子様」の越前リョーマ、強い相手に程、ぼーぼーに燃える体質‼

なので、迷った結果、
「絶対抜かしてやるぞ、見てろよ‼」です(^^)v
相手の完全な演技、高得点が出てこそ、更に上をいく‼
それでも、俺が、俺が、1位‼なんだぞ!という強靭な精神‼
それが、わたしも頑張るぞ!という気持ちにさせるから~

メイちゃん、楽しかった~(^^)ありがとう‼

☆あいきょたま
重村様はね~平日のナイトで考え中…終了時間が23:30分(^^;
っていうか、ブログにコメントしたい旦那様に吹いた~
是非、コメントお待ちしてます(笑)
もうね、Tむの中で会いたい人ランキング、第2位に浮上!
是非、1度お会いしたいよ~あいきょ家の旦那様(*´∀`)

☆夕凪しゃん
横入りゴメン、カナザ~ワ変わったよ‼そうゆ~夕凪しゃんもキャラ変わった?(笑)

☆けいひなたん
珍道中レポ持ってるねー

☆プリュムさま
重村様、三回も?憑いて行きます(^^)

☆miyaちん
えーっ‼見えた…って、Tむの生霊?(^o^;)

☆青~
あら?ごっめ~ん!全く頭に無かったわ(笑)
なんだか久しぶり~(^^)元気だった?

☆miyuたん
なんかね…燃え…じゃなくて、いつも萌えだよね‼(笑)

あ~あ、今日こそ、82ハニ~狙ってたのに~

  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.05/16 02:52分 
  • [Edit]

 

いつも有難うございます。
毎日、楽しみにしています。
コメント初体験です…
羽生氏の発言は、どれも息が止まるくらいに胸に刺さるものばかりです。
発言から、それぞれのシーンが浮かんできて、泣けてきます。
世界選手権後の全コメントも…。
どうして彼は あんなに誠実に自分をさらけ出そうとするんだろう。リンクの上でさえないのに。
彼の怪我を治すために、どうしたらいいかな?何ができるだろう?
あんなに切望する練習を思うように出来ないなんて!
涙がとまらないです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.05/16 06:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR