羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

麗しの重村様

今日はとうとう重村様にスクリーンでお会い出来る日ですね~(∩´∀`)∩


それなのに、メイちゃんは今回の予定が入って映画館に行けないという…(ノД`)・゜・。

ううっ…


私としたことが。( ;∀;)


火曜日には帰ってくるので、元気だったら水曜日に行ってこようと思ってます♡


行かれた皆様は「重村であるの間」がありますので、そちらにぜひ感想等を書き込んでくださいね~(∩´∀`)∩
イベントというカテゴリーの中にあります。
(PCビューだと左にカテゴリーが出るのでやってみてくださいね♡)

まだ見に行けてない方のために、ネタバレにならないよう、ご協力よろしくお願いします(*´▽`*)



あと今日のテレビを…✨

『フィギュアスケートTV!』
2016年5月14日(土) 23時00分~23時55分 BSフジ
今回は、世界選手権直後にボストンで収録した羽生結弦選手のロングインタビュー"全発言"をノーカットでお届け! また、ゴールデンウィーク開催の「プリンスアイスワールド横浜公演」の模様やゲスト出演した現役トップスケーターたちへの直撃リポートも!」



ISUフィギュアスケート選手権アーカイブ #1
2016年5月14日(土) 11時00分~13時00分 J SPORTS 4
【2012年 世界選手権 男子シングル】パトリック・チャン、高橋大輔、羽生結弦、小塚崇彦出場開催日:2012年


どちらもすごく楽しみ~(∩´∀`)∩



あと殿の春風というお酒が発売されるようですよ~♡

http://news.goo.ne.jp/article/kahoku/business/communications/kahoku-01_20160513_12011.html

やまや(仙台市)グループの大和蔵酒造(宮城県大和町)は14日、映画「殿、利息でござる」の全国公開に合わせ、映画にちなんだ日本酒「殿の春風 大吟醸」を発売する。
 映画のシナリオは、大和町を舞台とした江戸時代の実話に基づく。「殿の春風」は、第7代仙台藩主の伊達重村が命名した日本酒「春風」をアレンジした商品で、劇中にも登場する。
 大吟醸特有の芳醇(ほうじゅん)さと軽やかな口当たりが特長。同酒造の山内信雄社長は「春風を感じさせる上品な味わいになった。飲みやすく、普段は日本酒をたしなまない人も気軽に楽しんでほしい」と話している。
 720ミリリットルで2160円。全国の「酒のやまや」326店のほか、宮城県内ではJR仙台駅の酒類専門店やイオンの一部店舗などで販売する。


ネット販売もあるそうです♡(5月14日より)

https://yamayagm10.jp/sendai/ygym/shyohinselect.php?cdshin=4933682510078


う~ん、お酒が飲めないメイちゃんには辛い…(ノД`)・゜・。

お酒好きな方はいいかも♡






それではそんな今日はやっぱり重村様✨



麗しいお姿のキャプをお届け~♡



出典元の動画は  こちら
(RIKOさんありがとうございます)



tg1.jpg




tg2.jpg




tg3.jpg



tg4.jpg




tg5.jpg




tg6.jpg
ここからのお顔が本当に麗しくて…(ノД`)・゜・。





tg7.jpg




tg8.jpg




tg9.jpg
なんでしょう…

威厳のある色気というニュージャンル?





tg10.jpg
これはもう


「ははーっ」と

ひれ伏すしかない!





Honeycam 2016-05-13 07-10-49




tg11.jpg



tg12.jpg



tg13.jpg

集中してるお姿も美しく…✨




tg14.jpg
見守る共演者の方やスタッフの方もあたたかい✨


本当にいい映画に出演されましたね~(∩´∀`)∩


この経験や出会いは、きっと羽生くんにとってかけがえのない財産になるような気がします。
もうなってるかな…?( *´艸`)






tg15.jpg
もうすぐこのお姿を大きなスクリーンで…♡






tg16.jpg




tg17.jpg
ここからの優しいお顔が羽生くんの本来の人柄が出てて好き~♡




tg18.jpg



tg19.jpg



tg20.jpg



tg21.jpg



tg22.jpg



tg23.jpg
でもやっぱりきりっとしたお顔も大好き~(∩´∀`)∩






tg24.jpg
瑛太さんも



tg25.jpg
阿部さんも


tg26.jpg
妻夫木くんも


tg27.jpg
寺脇さんも



tg28.jpg
千葉くんも…


その他にも大好きな役者さんがいっぱい✨



羽生くんが出演してない時間もめいっぱい楽しめそうな豪華俳優陣の映画ですね~(∩´∀`)∩


ちなみに、先日食事をしたときに男性の方もいたので、羽生くんの映画の話をしていた私は男性の方に「羽生くんが他に歴史上の人物をもし演じるならだれのイメージ?」と聞いてみました。

義経や天草四郎などの名前もあがりましたが、やはりダントツで沖田総司の意見が多かったですね~。

プチ歴女な私も昔、司馬遼太郎さんの「燃えよ剣」という本を読んだことがあるのですが、そこに描かれた沖田総司さんはひたすら無垢で優しい人柄でありながら、剣の腕は天才的…という方でした。
どれだけ人を斬っても、その無垢な心は穢れない…そんな不思議な印象の方でしたね。


羽生くんが俳優として沖田総司を演じることはないと思いますが、万が一そんなことになったら「燃えよ剣」が「萌えよ♡剣」になっちゃいそうなのでちょっと困りますね( *´艸`)




羽生くんが忙しい中出演してくれた初の映画、楽しみましょうね~♡



それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。重村様の美しさに私もひれ伏します…という方のボタンも兼ねてます♡



Comment

もちろん!平伏します・・・m(__)m 

おはようございます♪

殿・・・顔が小さすぎまする!
でも、何だか憂いに満ちた、でも威厳のある美しさ・・・♡平伏さないといけないのに、見とれてしまいそうで(*^_^*)水色のお着物、よくお似合いです!!

共演者の皆様、とても温かい方ばかりで、羽生くん、忙しい中ではあったと思いますが、良い思い出、財産になったことでしょうね♪

メイちゃん、「萌えよ♡剣」って(笑)

では、今日もよい1日にしましょうね(^_^)/

◇あおいちゃん
わかる、「ママ」って先生に言っちゃうの。
息子ね、旅行中に、博物館の中で、ほかの子のママに必死で何かを話していて、「珍しいね~」と思っていたら、ただ私だと思い込んで話し続けていただけという・・・(*^_^*)
別の場所から名前を呼んで、声の主が私だと気づいたときの彼の顔、かわいかったわ♡話しかけていた別のママさんと二人でにっこり(^_^)

◇あいちゃん
交流、読みました・・・。
そっか、何かあったんだとは思っていたけど・・・。
ゆっくり、元気になろうね♡♡

◇もにもにしゃん
胃カメラ!お疲れ様でした~まだ経験ないの、私(;O;)

◇たむたん
そうそう!寝てるの、いつも朝じゃん(>_<)
ちゃんと寝て~!!
でも、「カレーが辛い!」ちゃぶ台バーン!のお父様が面白いからいいよ(^_-)


  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.05/14 04:53分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはようございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

映画のシーンで若殿がしたためていた「春風」って、お酒の名前だったんだね(^_^*)
メイさん、私も、お酒飲めないから買えない(;∀;)

「威厳のある色気」
そんな若殿をスクリーン越しに観てしまって大丈夫かなぁ(〃艸〃)
はちべえは、来週、ベルサイユの皆さんと行ってきます!

義経、天草四郎、沖田総司…
わぁ〜 どれも捨てがたい♡
一人には決められないですね〜(*´艸`)

メイさん、今日も有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎
私も重村様の美しさにひれ伏すばかり♡
で、気付いたら若殿のシーンが終わってそう💦
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.05/14 06:30分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

重村さま素敵~✨✨✨

初めて見た時には髷姿にちょっと驚きましたが
今ではお殿様にしか見えない…💗

ひれ伏しながらも下から見ちゃう🎵

お掃除係りでよいから同じお城にいたいなぁ~❤

公開楽しみです💗

沖田総司もきっとお似合い~❤

メイちゃん
忙しい中 ありがとう💗
PC無しの生活…ゆっくりしてね☺

RIKOさんありがとうございました❤

ちょっとお返事💗

*ぷーこちゃん
↑可愛い~💗💗💗
そんな事されたら抱きしめちゃう💞
お母様がお迎えに来るとね
それまで疲れて動けない~って言っていた子が走り出すの
その後ろ姿も最強だよん❤

*如月ニーナちゃん
私の絵も立派なSHOWAです😊
赤〇観〇ホテルの温泉には入ったことがないよ~
今度行ったら入ってこよう🎵
くらもちふさこ先生と言えばいつもポケットにショパン
(ななみNちゃん一緒💗笑)
ちょっとピアノをかじっていた私は
わずか5センチのロックや一小節のラララ
(合っているかなぁ?💦)も大好きだったよ~

*ぽじゅまろさん
わ~い是非ご一緒に💗
私は完全にオノボリさんですが(笑)

*もんニャンちゃん
交流読んだよ❤
お家の中の温かさが伝わりました……✨
私も犬を飼っていたから散歩道は思い出す…
リポDって飲んだことないよ~(笑)
効く?

*ななみNちゃん
くらもちふさこ先生チョイスまた一緒~💗
私は何処でもいつでも寝られる派(笑)
友達の家で「10分寝かせて」と言って寝て起きたら友達家族が笑ってた…💦
私も今日仕事…
夜に何とか重村様にお会いしたいなぁ
私もお一人様だよ~😢

*あいきょさん
参加人数増えました💗
ダタ漏れに引いちゃったらどうしよう(笑)
大丈夫💞私は立ち尽くす派だから…😝

*ぷちぷちトマトさん
お返事ありがとうございました❤
我が園では今 じゃが芋育てています

*あいちゃん
あいちゃんからお返事もらったら元気出たぁ~(笑)
うんうん頑張る💗(←結局頼ってる💦)
交流見ました
納得出来ないと辛いね…………
ぎゅう~💗

*little starさん
はじめまして
私も槙村さとる先生大好きでした💗
お体大事にしてください

↓*ロコロコちゃん
出勤途中(笑)
昨日はお疲れさま💗
私は今日青空の下で頑張るよ💦
ふっふっふ💞本当にいい?(笑)

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.05/14 06:33分 
  • [Edit]

ヒット祈願 

メイちゃん、今日もありがとうございます。映画は水曜日にいらっしゃるのですね。それまではガマン、ガマン。

撮影中、中村監督や主演の阿部さんをはじめ、俳優陣の皆さんが羽生くんがリラックス出来るように気遣って下さっていましたね(RIKOさん、いつも動画ありがとうございます)。特に寺脇さんの羽生くんにそっと触れる手が優しくて。ありがたや〜。妻夫木くんも羽生くんに写真撮影をお願いしちゃうなんて可愛すぎ。

初日観にいらっしゃる皆さん、楽しんできてくださいね。羽生くんが出演している訳なので、大ヒットしてほしいです。
  • posted by 大奥御年寄 
  • URL 
  • 2016.05/14 06:36分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、いってらっしゃい。お気をつけて( ´∀`)/~~

いよいよ公開ですね。すごく楽しみです。
早く原作を読み終えなくては・・・。
お酒、私も全くダメなので残念。

本当に麗しいお殿様ですね。
こんなお殿様が本当にいたら、ひれ伏さなきゃいけないけどお顔が見たくて葛藤しそう。←挙動不審な無礼者
メイさんがこうしてキャプしてくださるので、麗しいお顔をじっくり見られます。
ほんとだ、現場の皆さん、みーんな笑顔(^-^)

結弦君、撮影のために1日スケートできなかったけれど、貴重な経験ができたと思います。

お忙しい中、素敵な殿をたくさんありがとうございます。

チヅコさん
パスワードは、投稿する前に入れれば、先でも後でも同じだと思いますよ。
私もたまにコメントが消えます(;_;)
(消えるんじゃなくて、何かやらかして消しちゃってるんでしょうね)

プリュムさん
いやもう最近は、プリュムさんがいてくだされば安心ですよ~。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/14 07:07分 
  • [Edit]

殿のお側にいきとうございます 

メイちゃん、みなさん、おっは~♪
昨日は夜にコメントしようと思ってたのに、昼間仕事で公園を走り回ったらすんごい疲れて(天気よすぎて)寝こけちゃったよ💦なので昨日のことをちょっと…

えっと羽生くんにわがままなところがあるとすれば・・・鼻血が出そうな「わがままBODY❤」ってことぐらいだな(笑)ってそれだけ言ってみたかった(*´∇`*)

今日はやっと重村様にお会いできる日~♪メイちゃんはFAMILYデー❤なのかな?予約投稿までしてくれるなんて本当にありがとう(о´∀`о)ノ

私たちの淋しい心を察してくれて、メイちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。大好きだよ(^з^)❤ぶちゅ

ぷーこりん◇
お姉ちゃんも残念だけど、ぷーこにはいつでも会えるっしょ♪車でブーン!ってね(笑)今日は殿&コナンのダブルヘッダーにチャレンジ!体力が持てば…の話ね(笑)

あおいちゃん◇
今日も仕事ね。あの…我慢しないでメールして~待ってるわ❤昨日は青空の下にいただけで疲れちゃったよ💦

ニーナちゃん◇
映画館、園児に会わないように隣町のに行くか、出くわしてもいいから近くのに行くか~今考え中(笑)

A19たん◇
神戸は?私、土曜日に行く予定だよ~

ゆにゆに◇
ロコのお母さん?いや、ゆにゆに若すぎて私のお母さんなんてかわいそう(笑)今日一人で行くよ。パルコには並べないのに映画は平気~♪

さとにゃおたん◇
カンサイーのCMがわりとキュウシュウでもあるんだね。

ぷちトマちゃん◇
アニュ本は店頭で買えないけど、映画は行けそうだよ~❤一人でもポップコーンを食べる?それが問題だ~(笑)

ななみん◇
さっそく❤ありがとう(о´∀`о)ノ母の日の行事もあるんだね。行ってらっしゃい♪

はちべーぬたん◇
威厳ある色気❤ねぇ、もみあげはどこまでがかつら?下の方は地毛だよね?もみあげにも色気が✨来週から土日が忙しいから今日は楽しむよ~(一人で(笑))

↑ ↑ ↑
あおいちゃ~ん
本当に待ってるよ~ん❤

↓ ↓ ↓
けいひなた~ん
1週間おっつ~(о´∀`о)ノ
隣に座ってくれるの?ありがとう❤コナンも見るんだけどいい?(笑)
けいひなたんにもいつでも会えそうって言って会えてないもんね~
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.05/14 07:15分 
  • [Edit]

ハッピー週末♡♡♡♡♡♡ 

メイちゃん、皆様、おはにゅーさんでーす( ´艸`)
待ちに待った週末がやってきましたよ!
おーう、メイちゃん、お出かけなのですね!
ゆっくりしてきてね♪(´ε` )
でもでも、予約投稿なんて、休みにならないんちゃうの???💦💦💦💦
追記もなくていいから、ネットなし生活ごゆるりと(・∀・)

今週もねー、記事楽しかったよー!
一番笑ったのは新星メイちゃん(笑)あんなに裸のアスリートがくると思ってなかったし(笑)パトリックがもうバイキンマンなのね(笑)
内村くん…内村くんの肉体は見ても平気なのに、羽生くんのは見てはいけない気がするよね(笑)
なんでやろう?

あと、プル様がいるアイスショーに羽生くんあり!も納得ー(´▽`)ノ
私もそう思ってた!大阪とかまさにそうだったよねー?
あんな慕ってくる後輩、かわいすぎる…💦💦
2人とも早くよくなってほしいね…

セセンの記事は、結果がわかってるから、うつむく顔がなんだか切ないね😢
でも、得点と一緒にうつってる羽生くん、かっこよすぎー!!!!ばたり…
試合前のお顔が一番好きな私です♡

重村である、来週、ベルサイユの皆様と見に行きまーす😆😆😆😆😆またまたハッピー週末だー♡
ちびひなもいますが汗 皆様、よろしくお願いします!

ゆにこしゃん♡
わざわざお声かけ、ありがとうございます!
ベルサイユのブランケット、ゆにこしゃんに会えるの楽しみでーす(*^▽^*)
ただ来週から体育が毎日二時間ずつあるので、声がオカマのようになってると思います(>_<)すいましぇーん!

あいちゃん♡
カムバック、おめでとー!
ワンちゃん、急やったんやね…つらかったね…
いつも優しいあいちゃん、ゆっくり浮上してね♡ちゅつ💋

ゆみちゃん♡
横入り!
あのね、絶対タッソーおもしろいよ!
しかもベルサイユの方といくのは最高やと思うよ!(私は娘といったけど)
羽生くんに抱きついて写真とって、「新しいパパです」って年賀状にのせたら、みんなにウケたよー(笑)  キャー石飛んでくるー汗

あいきょちゃん♡
いいなあ、いつでもタッソー(笑)
てか、あいきょちゃんもタッソーの蝋人形になれるくらい、ベルサイユの有名人だよ(笑)

LAPISUちゃん♡miyuちゃん♡
なんだか、私も大ショック😱
予想してはいたけど、はっきり言われると…
デッカイドーまでワープしてぎゅーっ(T_T)

たむたん♡
先週末、義父母さんと、とても楽しくたむ県探索しました!
和菓子たくさん買ってもた(笑)最中系(笑)
観光客いっぱいで、三回、シャッター押してくださいって言われたよ。
昔からよく頼まれるよ(^o^;頼みやすい顔なのね←口開けてぼーっと歩いてる

Minちゃーん♡
今週よく来てたよね??
わーん、絡めなかったー(▼∀▼)
うしお、爆笑(笑)
最近どーお?忙しい???

ゆかちゃま♡チビフモたん♡いってらー♪(´ε` )

↑あっ!ロコたーん!!!
一緒できなくて残念なりー😢
今日私も隣に座るから、ポップコーンちょうだい(笑)
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.05/14 07:36分 
  • [Edit]

 

先ほど、「デルサタ」という番組(たぶんローカル)で、光浦靖子さんが映画の話をされていました。
「羽生君は芝居が上手、立派な殿に見える」「あのキャストに勝てるのは羽生君だけ」「人間関係に疲れた人に観てもらいたい、温まる映画」とのことです
(*´∀`)(大雑把ですみません)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/14 07:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、おはようございます。

重村様、美しいね〜。雅だね〜。どんなスタイルも似合うって素敵✨
メイ様、今日もたくさん見せてくれてありがとう!

それで、「殿の春風」。
ちょっと高いけど飲みたいな〜。
ダイエットしてるから、FaOIが終わるまで飾っておくわ。
終わったら大事に飲む…。

今日は午前も午後も仕事で、こんな日に限って次男が色々問題を持ち込んできちゃってますが、欲張りな私は合間をかいくぐって映画館に行きます!
なんと、まさかの旦那と…(--;)
時間がぎりぎりなので、例によって車を出してもらいます。

お友達と行かれる方、いいな〜。羨ましいです(*´∀`)
メイ様は来週行かれるのね。楽しみですね。
ご親戚の皆さんと、よい週末をお過ごしくださいね。

↓↓↓
☆みかももちゃーん☆
大福我慢してたんだよね、偉いよ〜!!
私はまだまだこれからだから、大変だ!
赤汁🍷も「殿の春風」🍶もしばらくオアズケ〜┐(´ー`)┌
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.05/14 07:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん 今朝 夢にメイちゃんが…♡たくさんお話しました(笑)
アニュー成分欠乏症でガチャピンと跳んじゃいそうです…(-_^)☆

凛々しい重村様に会えて嬉しい♡
役に入る時はスケートの演技が始まる時と同じような表情に見える…眼が変わり…少し不敵な笑みが…(//∇//)♡この映画 長野市 松本市でも撮影してたそうです♡益々観るのが楽しみ…♡
今日は仕事があり観に行かれないけど来週には行きまーす…♪( ´▽`)

メイちゃん 忙しい中 ありがとう♡
こうして 当たり前のようにここに来れる幸せ…✨何にも代え難い…💖

☆あおいちゃん
おはよ♡ニーナは 季晋ちゃんも好きだったけど 蘭丸団のさとうちゃんに恋してました…♡この頃のくらもちさんの描く男性は私の理想像✨そしてやっぱり細身が 好き♡

☆ゆにこさん
今朝の夢に ゆにこさんも出てきたの♡髪は長くなく…知的でステキなゆにこさんでした♡

☆ななみNちゃん
しなくていい82秒を…💦私の語彙力の無さなの💦ユルチテネm(_ _)mでも ありがとう💖ななみNちゃんも相当マンガ好きね〜♡くらもちさんの描くSな男子が大好き♡でも今はマンガ全然読めてないよ〜(⌒-⌒; )

☆ゆみちゃん
ゆみちゃんの中で私はどんなキャラになっているのでしょう…^ ^
あの動き…確かに 昔 部活前にやってた♡でも羽生クンのをスロー再生した位(笑)昨日 6年男子とテニスしたんだけど 私 本気でやるから 大人げないって笑われる…けど本気が楽しいんだって…(*_*)それよりゆみちゃんのロンダート見たいわ♡
私の中のゆみちゃんのイメージは土屋太鳳…喋る時はフンワリ…でも物凄く運動神経いい女子 ってネ💖
(イ🍓ゴの佃煮は 久しく食べてないよん)

メイちゃん 皆様 良い一日を♡

↑↑↑☆ロコちゃん
アハハ『「先生」あるある』だね♡
近くでいいよ〜 ♪( ´▽`)見つかっちゃったら
私 歴女ですが… 何か? って💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.05/14 08:12分 
  • [Edit]

殿、いまから参ります 

メイちゃん、皆様、おはようございます♪
今新快速で大阪の映画館に向かう途中です!朝一の回見に行きたくて、昨日は、あんまり寝られず…でも!大丈夫です!!電車立ちっぱだけど、大丈夫です!!いや、ちょっと辛いか…(^_^;)
とにかく楽しみすぎる~♡
メイちゃんは今日は行かれないのですね。また、見に行かれたら語りましょうね♪

ともしゃーん、ダイエット中、一緒!今日のために少し落としましたよん。まだまだお肉健在なのが悲しいけど(^_^;)

↓すみかさん、お久しぶりです♪
映画見て、ランチして、今から帰りです。幸せな1日があっという間に終わる~(笑)
  • posted by みかもも 
  • URL 
  • 2016.05/14 08:21分 
  • [Edit]

美し過ぎるお殿様 

メイちゃん みなさん おはようございま~す♪
映画、とうとう今日からなんですね
大きなスクリーンで重村様が現れたら
直視できないくらい、すっごく照れちゃいそう(´∀`*)
近所の映画館では当分やってくれそうにないので
重村であるの間の皆さんの萌えっぷり楽しみにしてますね(^^)/


フィギュアスケートTVの羽生結弦選手のロングインタビュー全発言ノーカットってのもとっても気になるぅ~また、名言が生まれるかも・・・
BSは、見れないので女神様の情報お待ちしておりま~す(^^♪

凛々しくて麗しの重村様だけど、首筋のホクロばかりに目を奪われて
キュンキュンしちゃう♡(/ω\)
メイちゃん、週末は親戚のお宅でゆっくりして下さいね♪
予約投稿の準備もありがとう!

ぷーこちゃん
やっぱり地元の新鮮な食材が恋しかったみたいだよ~
来週はみんなと重村様とご対面かな?楽しみだね♪

あいちゃん
立て続けに3匹も・・・家族同然だったから、つらかったね
去年の夏、本当に頑張ってたね
きっと虹の向こうから、見守ってくれてるから
ゆっくり笑顔を取り戻してね

大奥さま
おはようございます♪ 
羽生選手が出演して仙台を舞台にした映画
大ヒットして海外とかでも上映されたら嬉しいですね♪

Minちゃん
会社のキッズコーナーで、アンパンマンのDVDが流れる度に
ブライアンやPチャンを思い出して、ニマニマしちゃってるよ(#^.^#)

みかももちゃん
おひさしぶりで~す(^^)/ わぉ~大阪まで初回を見にスゴイ~!!
電車立ちぱなっし、しんどいけど重村様のため、頑張ってね♡

ともしゃん
いつも、つきあってくれる旦那さま~優しい~♪
隣が気になっても、美しいお殿様に萌えてきてね♡
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.05/14 08:51分 
  • [Edit]

殿様! 

今日も(昨日も、皆さんのコメントが面白いー)楽しませて頂いていまーす!

そうそう、沖田総司、私もそう思っていました。土方さんでもいいかなー、見目麗しいという点では・・とも思ったけど、いや ピュアさでやっぱり沖田さんかな〜、と。藤原竜也君もやったし!

目力が強いですね。
オーラが有るのは、結弦君が妥協の無い努力をしているから、勉強も怠る事無く、いつでも一生懸命、周りの人への心遣いと感謝の気持ち、と自分を磨いているからですね。
 
横目で何かを見つめて(睨んで?)集中して、という段取りは試合の時と一緒ですね!

メイさんのキャプチャーの才能が今回も遺憾なく発揮されていて、どの瞬間もステキです! 今日のは隙のない結弦君。
結弦君がメイさんの技に値する(耐えうる?)一人であると言う事ですね。

阿部さんも瑛太さんもスタッフさんもニヤニヤ・・・・つられてこちらもニヤニヤ・・・

 春風は純米酒ではないんですね。ちょっと残念。
成分が表示されていないけど”純米”を名前に冠していないので醸造酒ですよね。
醸造用アルコールの影響なんて無い!ということも聞いていますけど。
2度ほど知らずに飲んでその後調子が悪くなった事がなんか、トラウマに・・・・単に飲み過ぎだ、との指摘もありますが・・・
でも、やっぱり、飲んでみたいな・・・もっとちっちゃい瓶で販売して欲しいな。

お芝居中は若殿様だけど、お見送り中は腰が低い感じがちゃんとあって、俳優さんから見たら、世界一なのに可愛い羽生君〜。善かにせ〜。

ゆにこさん、
 光浦さんの評価が嬉しいですね。”人間関係に疲れた人に”、という所も。
立派な殿・・・・・は、実際の重村さんがどんな殿様だったのかは・・勉強していないので置いといて。
メイキングで「自ら参った」と言う台詞が有ったし、お酒の名前を考えてくれたり、と、良い印象では有りますね。
☆☆とりあえず結弦君の若殿は「立派な殿様」ですね!

にーなさん、
本気が楽しい! 同感です!
サッカーの本田選手もいつも本気!相手が子供でも!
私の場合、温泉宿でドライビングゲームで知らない小学校男児(5−6年生?)相手に本気で対戦して、もちろん、私が勝ちましたよ(こんな所で威張り!)。
  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.05/14 08:54分 
  • [Edit]

時代劇が似合う 

メイちゃま、皆さん、おはようございます‼

とうとう、今日からなんですね~(*≧∀≦*)
私は来週末観に行く予定です‼
ド田舎なので、上映される映画館に二時間かけて行かなくてはならないのですが(笑)アニュー様のためならエンヤコラです~👍

本当にどこを切り取っても麗しい殿様✴
キャプにもあるように、ふとアニュー様らしい柔らかな表情が、きゅん❤としますね~🎶

映画自体もものすごく面白そうだし、楽しみです!

アニュー様は、現代劇より時代物が似合いそうですよね~。
名前が上がっている数々の歴史的美男子もそうですが、明治大正時代の貴族とか、もっと位の高い、高貴な身分の役とかも絶対似合うはず‼‼
もちろん、平安時代は言うまでもなく✨

引退したら、また出演してほしいな~なんて❤

💙さとにゃおんぬ嬢、ゆにこさん
昨日は共感してくれてありがとーございます(*^^*)
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.05/14 08:55分 
  • [Edit]

お披露目でござるね 

メイ様、皆さまおはようございます☀

今日いよいよお披露目ですね。
私は明日見に行くので、それまで重村の間は我慢します(>_<)

威厳のある色気…言い得てる!
威厳のある顔も、慈悲深い顔も、うまく表現してますね。
メイ様にキャプしていただくと、純粋にビジュアルにうっとりできる(*´ω`*)
…だって動いてる時は、演技はどうだろかとか他の役者さんの反応とか、ついつい心配しちゃって(^_^;)早く見に行って、落ち着きたいです💦

作家の林真理子さんも「 羽生さん、威厳と気品があってぴったりでした。当時のお殿さまってこんな感じなんだろうなって。」って言ってくださってます。
各方面から評価されてて嬉しい~(*´ー`*)
そして、阿部サダヲさんが怒濤の映画宣伝に出演されてて、ついついチェックしてました( ̄▽ ̄;)

↓今日はこれもあります
BS朝日「ファンタジーオンアイス大特集」
5/14(土)25:00~25:30 ≪15(日)午前1:00~1:30≫


サティちゃん
トラベラー部長、私?ま、いっか。振り付けも覚えてることだし( ̄∇ ̄)

エマさま
どうぞどうぞ。トラベラー素敵♪と思われた方は、全員部員です(p^-^)p

プリュム様
私、試合以外はほぼ高速です。でもHDDを整理するのは砂漠な今のうちですね💦

追記:阿部サダヲさんのコメント
「羽生君は天空の人。同じお弁当を一緒に食べるだけで驚く(笑)。撮影後、みんなの体を気遣うほど大人な方でした」(*´ー`*)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.05/14 09:09分 
  • [Edit]

麗しい〜でござる 

メイさま、皆さんおはようございます。

何度見ても麗しいお殿さま♡
映画館の大画面で今から観るのが楽しみだけど、平常心でいられるかな?あの声を大音響でだし...きっと登場後はすごい顔で固まってしまいそう(♡Д♡)暗がりで良かった〜(笑)
今日から観に行かれる皆さま、どうか楽しんできて下さいね〜。「重村であるの間」でそれぞれの反応を覗くのも楽しみです。

メイさま〜、もう出発されたのかな?どうか充実した時間を過ごされますように♡

*ロコロコちゃん*みかももさん*
今日さっそく観るのね。一足お先に楽しんできてね♡

*けいひなたん*
ありがとね〜(●´Д`人´Д`●)ギュッ

*ともちゃん*
旦那さまとデートだね(*´艸`)ウラヤマシイ

*すみかちゃん*
首筋のホクロ...うんうん、だよね〜♡

あいきょたんと、はったんはきっと鎖骨のホクロもみてるよね〜(笑)

*つばさしゃん*
明治大正時代の貴族♡
うん、絶対似合いそう〜!

*miyuちゃん*
映画館で固まった私の回収をお願い。あ、miyuちゃんも固まるねきっと(笑)

*JUNちゃーん*
忙しくしてるかな?映画きっと観るよね?やっと始まるね(^人^)

皆さま、良い一日を!
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.05/14 09:56分 
  • [Edit]

お美しい重村様 

メイちゃん、皆様、おはようございます

とうとう今日なんですね(*^^*)
大スクリーン重村様
行かれる方が羨ましい…私、仕事です(。>д<)
私は家の近くのイ○ンで捜しましたが、上映がない(..)
なんでやねん~と娘にブツブツ
待つか!?ちょっと車走らせるか!?迷っています(*´∀`)

重村様のキャップ
このうつむき加減のお顔が、そしてキリッとした目
もうメイちゃん、「ハハー」ってひれ伏します。
そして、じっと見つめてしまいそう♪
共演者の方も本当に見守ってくださってるような感じで、ヤサシクテ大好きです(*^^*)
私も大スクリーンで見れることを楽しみに仕事頑張ります!!
メイちゃん、ありがとう(^.^)(-.-)(__)

ぷーこちゃん
はい~元気になりますね♪

あおいちゃん
元気になって良かったあ
応援してるから、出来れば日曜日ね(*^▽^*)

けいひー
連絡くれてありがとうね
映画楽しんできてね(*^^*)

すみかちゃん
え~ん\(^^)/抱きつく
出来れば、去年の夏に戻りたい♪
クーラー故障はいやだけど(((-д-´。)(。`-д-)))

夕凪さん
お母さんで間違いないよ~きっと
夕凪さんみたいな、優しい子供がほしいなあq(^-^q)

プリュムさん、もんニャンさん、ななみNさん、
夜になるかもですが、交流にお手紙置きますね

  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.05/14 10:55分 
  • [Edit]

座布団一枚! 

メイちゃん、こんにちは~(*´∀`)♪
「萌えよ剣」。うまいわぁ~☆
私は以前、新選組とゆかりのある土地に住んでいたので、新選組にすごくハマってた時期があって…。隊士のお墓参りなども行ったりしたことがありまして、沖田さんも2度ほど墓参に行ったことがあります。彼の人生に想いを巡らせて、毎回泣きそうに。。
もし羽生くんが沖田総司を演じたなら、それはそれは美しくて、儚くて、でも内に秘めた闘志はメラメラと。普段は子供達と遊ぶ優しき青年。(はぁ~もうぴったり)最期は号泣しちゃいますね。
でも俳優との二足のわらじはないので、あくまでも想像の世界です。

羽生くんの美しい殿。
早く映画館に行かなくてはですね♪

それでは また~(*´ω`*)
  • posted by ベルファイア 
  • URL 
  • 2016.05/14 11:22分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

そうだね〜❗️いよいよ今日が重村サマご披露の日だったね〜✨✨
うっかり忘れてたわっ(^◇^;)
私もメイちゃんと同じ、水曜日に友達と会いに行ってくるよ(≧∇≦)

この映画、他の出演者がすごく豪華で内容も面白そうだから、ホントよかったわ〜💕
じゃなかったら、最後の重村サマ登場まで危うく船漕いでたかもしれな……ヾ(゚д゚;) ゴ..ゴメンナサイ

「フィギュアスケートTV」✨✨
わ〜♡その内容いいなぁ〜。でもBSなのね💦また指くわえてる私(;_;)イイカゲン ケイヤクシロ。

メイちゃん、今日もたくさんのお殿様キャプをありがとう〜❤️
もうさ、どれもこれも美しくて、見れば見るほどこのお召し物もすごくお似合いで、ホントに同じ人間かってほどキラキラ輝いてんだけどっ\(//∇//)\💕
妻ブッキーとか瑛太とか、ずっとカッコいいと思ってたし俳優さん本職のはずが、、、全然違う…。ダカラゴメンヨ-

朝から眩しいこのお姿にドキドキだわ〜\(//∇//)\💕

メイちゃん、ありがとう〜❗️
この週末は忙しいのね?
行ってら〜〜( ´ ▽ ` )ノ


yurukumiちゃん
今回はちゃんと見つけたよ〜♪( ´▽`)
ちょっとアブなかったけど(笑)

nyoriん
久々にこここで見つけた!(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

すまいりー
ほんとほんと〜〜(笑)
お互い苦労するわー (-.-;)y-~~~

うららん けいひ〜
最初はちょっと抵抗あったあの青○りに今ではすっかりやられてしまってるドアホステラだよ(笑)
あ、けいひ発見!お互い多忙でなかなか来られなくてここではすれ違いが多いね〜(;_;)
また〜逢う〜日まで〜♫(≧∇≦)←キヨヒコオザキ笑

ともしゃん
今日も朝から、メイちゃんキャプで萌え萌えのこんな私だわ(^◇^;)
うん、知ってるーってセリフがもう聞こえたよっ(笑)
ともしゃんも今日観に行くのね〜⁉️いーないーな💕
最初の一声「重村である」で気ぃ失わないようにっ(笑)

ゆきやん
ゆきやんもこの前見つけた〜♫
感想待ってるよ〜♪( ´▽`)
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.05/14 11:31分 
  • [Edit]

プリュムさまへ・・場所を使わせて頂きました。皆さまごめんなさい 

プリュム様・・・今回は迂闊にも書いてしまい誠に申し訳ありませんでした。今度からはこのようなことがないように絶対に気をつけます。本当にすみませんでした。
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.05/14 11:44分 
  • [Edit]

気持ちの良い五月晴れですね 

いよいよ、今日から映画が公開されますね!

王子不足の昨今、王子パワーを補充するには、絶好のタイミング!
皆さま、お誘いあわせて、是非、観賞いたしましょうね!
特に、Faoi幕張、札幌の欠場のお知らせ、残念至極、とても辛いですが、この気持ちを、重村様にぶつけて、一日も早い回復を願いたいと思います

メイちゃん、一足お先に、重村様にお会いしてきますね!

今日は、Jスポで、あの伝説の2012年のワールドも見られるようで、歓喜の涙が・・・
ニースのロミジュリは「覚醒の時」で何度も観ましたが、試合を通して見るのは初めてで、まさかみられるとは思っていなかったので、とっても嬉しいです
パトリックや高橋先輩など、他の選手の演技も楽しみです!

プリュムさん ↑↑
ワオ、一番乗りですか?(早業・・・)

ななみNさん
京都、私も大好きですよ
見どころが多くて、魅力あふれる街ですね!
私はオウミー在住ですが、京都は意外と近くて、頻繁に通えて幸せです

みきまるさん
かなかなちゃんの行動力と弾丸トークには、脱帽です
同郷でいらっしゃる・・・

maluhiaさん
夢のお話、楽しく読ませていただきました
私もよく二度寝の間に夢をみますが、以前、王子がマラソンか何かで走っていて、沿道で応援している夢を見たことがあります(それこそ動く王子・・・)

ゆかさん
一体誰が雨女だったのでしょうか? (やっぱりあの人?)
一日中、降られっぱなし・・・

どらさん
お久しぶりです!
ヤダ!どらさん、京都ツアーとはいえ、京都組は、プリュムさんとちっひーさん二人だけ、私はオウミーですよ
他の皆さまは、近畿一円、九州からの参加というスケールの大きさが自慢?です(これぞベルサイユ)
どらさんも、昨日お参りしてくださったんですね!

サラさん
今更ですが、地震の影響はいかがでしたか?
お元気そうで安心しました

あいさん
是非いつか、ツア―、ご一緒しましょうね!
ワンちゃんやネコちゃんのお話、じっくり語り合いたいです

えむえむちゃん
神戸に、福間さん、出演されるようですよ!(嬉しいね)

如月ニーナさん
やっぱり私は、ニーナさんの母世代と確信できました
(そんな方はいっぱいいらっしゃる・・・)

さとにゃおちゃん
🎵ホテルこ~よ~ は知っているけど歌いません(キㇼッ)
私の愛唱歌は、コレです 
  ↓
♬いとうに行くならハ・○・ヤ! ハ○ヤにきめた! 

エマさま
京都の象徴ともいえる舞妓さんを至近距離で拝見できて、
とても良い体験になりました
エマさま、ちょっと突っ込み入れていいですか?
ミセス・レイトではなく、ミセス・オクレでございます(笑)

少し説明させていただくと・・・
関西の吉本新喜劇の芸人さんで、なんにでも乗り遅れるヘナヘナした頼りないキャラのおじさんがおられて、その方がMr.オクレという芸名で、吉本のお芝居に出ておられます
(関西では、毎週土曜の午後に放送があります)
そのオクレさんから、勝手に拝借してミセス・オクレと名乗って?います

サティーさん
はじめまして!
メイちゃんサンドならともかく、私にサンドされても、何のご利益もなく、めでたくもないでしょうが、ご丁寧にありがとうございます!
京都ツアーのメンバー、豪華といおうか、平均年齢は高目です(笑)

もんニャンさん
ぽじゅまろさん
お声かけがすっかり遅れましたが、ネコ・ナカーマにようこそ!
何匹ものネコちゃんをお世話していらっしゃるとのこと
感嘆の言葉しかありません・・・
また、交流でのお話、ゆっくり読ませていただきますね

追記
FaOIroomに、幕張のチケットをご案内しています
お探しの方がおられましたら、ご覧になってください
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.05/14 11:57分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんにちは〜♪

今日は重村様の日なのですね!もう時間的には一回目の上映は終わってますね。わぁ、見にいらした方、うらやま〜♪
ぜひ感想を重村様の間に書いておいてくださいね〜♪ずっと後になるけど、映画見たあと覗きに行きます!

Jスポは2012年セセンなんですね。はぁ、見れる方羨ましい♪今日はとりあえずBSフジのフィギュアスケートTVでアニュー様と対面したいと思います。胸が痛くなりそうだけど、、、
あと、日付またいでBS朝日ではFaOI主催のCICの真壁社長による「FaOI大特集」(25:00-25:30)ありますので、BS見れるよ組の皆様はお忘れなきよう。(追記:あ、ベイビーとかぶってもうた(笑))

重村様、、、髷姿と知った時はびっくり仰天!バ○殿様みたいなギャグだったらどーしよーかとドチドチしましたが、、、まさかまさか、、、お似合いで、、、。

以前も言ったけど、引退後は俳優なんかもやるだろうなぁとか、、、イチローみたいに古畑任三郎シリーズに出るよなぁとかふんわり考えていたけど、まさか現役中に、しかも髷姿って!いったいあなたはどこまで斜め上なの?!と思いましたよね。しかもステキだとか、、、もうどんだけ〜!!!

歴史はさっぱりなサブちゃんです、、、
「萌えよ♡剣」
いいね〜♪さっすがメイちゃん!
アニュー様なら燃えも萌えも千人斬り!
え?なんかちがう?、、、すんません。

サティちゃん♪
あはは(笑)。なんか、ありがと〜♪
80%萌え11%燃え5%使命4%他の何かでコメしてます。多分(笑)。
Number825わかるよ〜♪
私もね、これ見た時衝撃だった。あんな一瞬がこんな事になっていて、、、あのくるくる回ってからのこの一瞬の振り(ポーズではない)になるあの辺の振り付けはもう見ていて酔いしれます。痒い所に手が届くと言ったら変な言い方だけど、めっちゃ「気持ちい〜」のです。ここを抑えたカメラマンもスゴイっす♪

けいひー♪
年賀状に新しいパパ〜?
まじでやったの〜?大爆笑
さっすがけいひー♪大好き〜♪

ニーナちゃん♪
ガチャピンと跳ぶって、、、
:( ;´꒳`;):プルプル
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

↓↓
凪ちゃん♪
ちゃうちゃう。恋愛モノとかじゃなくて、単発の特別出演で。
古畑任三郎スペシャルの犯人「スタースケーター羽生結弦」役とかさ。俳優と言うか、「そのまんまゆづ」(食べながら書いてます(笑))が役な感じ?
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.05/14 12:18分 
  • [Edit]

終わりました♡ 

チヅコさん

違うのよ!
もし今日、同じ時間なら、どこかでお会いできないかな?っと思っただけです。
今日はお母様と映画館にはお越しにならないでしょうか?
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/14 12:22分 
  • [Edit]

いよいよですね♡ 

メイさん、皆さまおはようございます。
本当にメイさんは羽生くんの魅力を引き出されるのが上手だなぁ〜と思いながら、画像見させて頂きました。

沖田総司〜(>∀<)
この間ハチマキのお話のところで少し書かせて頂きましたが、私もそう思っていました!
(持病が分かるシーンを想像すると悲しいので、お名前は出せなかったです。)
私は歴女ではないので詳しくはないですが、イメージぴったり。
男性の方の意見というのが、ちょっと嬉しいです(^。^)

映画、来週中のどこかで行きます〜。
パンフレットも楽しみです。
今日もお疲れさまでした(*^^*)

ドラミちゃんに背中を押して頂いたので、呼び方を変えてみます…。(メイさんは恐れ多くて…)

☆プリュムしゃん
私の実家がたむたむ県です♡こんかニシンも知っておられるんですね(>∀<)
毎年かぶらずしを母が作って送ってくれます。私以外の家族は食べられないのですが(^_^;)

☆ひなしゃん
手が込んでいる分、値が張るのかもしれないですね。
↑かぶらずしも贈答用などを見ると、やっぱりお高くてびっくりします。
アーティストさん、気になりますが(*´艸`*)

☆たむしゃん
暑くなって来たので心配です(´・_・`)
しっかり睡眠取って下さいね〜〜。

☆あいきょしゃん
私も例の情報で状態を想像して…全欠も覚悟しました。
その時は現地でお参りして帰って来ようと
思います(*´ω`*)

☆ロコロコしゃん
コナン行かれるんですね。やった〜*\(^o^)/*

☆ともしゃん
ご主人と行かれるなんて…♡♡
お友達には公言していますが、家族には恥ずかしいのでひた隠しにしています(隠せてないですが^_^;)

☆ニーナしゃん
ロケ地、前もってうわさが流れたり…なんてことはなかったのでしょうか。(普通ナイショなのかな…)
嬉しいですね〜(^。^)
ところで私はO型なのですが、BとOが多数派ですか?

☆あいしゃん
それはないな〜い!
きっとあいしゃんの娘さんより、うちの息子の方がず〜っと年上です(*'-'*)

☆サブリナしゃん
引退後俳優…やるでしょうか(・∀・;)(・∀・;)
恋愛モノはヤメテ〜〜。

☆きいしゃん
元気にしてるかにゃん。

それでは皆さま、良い一日を…^^
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.05/14 12:53分 
  • [Edit]

プリュム様~!すっごい勘違いしてました!! 

ごめんなさい・・・てっきり映画館名を書いてしまったのがまずかったのかと誤解してしまいました( ;∀;)。
ヨカッタ~(;´∀`)怒ってらっしゃらなくて・・・(ノД`)・゜・。
実は今回。映画館を公表したのは、どなたか18日のレディースデイに行かれる方がいらっしゃったら、わずかの時間でもお話が出来たらいいな~♡って思い、微かな希望でお声が掛かれば・・・と思ったわけです。私はそそっかしい性格なので、プリュムさんに余計なご心配をお掛けして申し訳ないです~。
これに懲りて、私の事キライにならないくださいね♡
今日、お会いできないのが本当に残念です~。私も映画が待ち遠しいです(≧▽≦)
皆様、何度も、この場を使わせて頂きありがとうございました。
感謝しています・・・。
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.05/14 13:17分 
  • [Edit]

重村様解禁!! 

メイちゃん♡
今日からついに重村様解禁!ですね~( *´艸`)
楽しみですね。。。
私は、、、今日から仕事が14連勤で、休みがないので、まったくもってどこにもいけません💦( ;∀;)
なんなのさ。。

だから、みなさまの「楽しかったよ~」とかコメをみながら、空想で楽しもうかな。。と。。。

最近も記事は読んでたんですがコメできませんでした~、ごめんね~。
ずっと最近パトリックの「ハヒフヘホー」とがが
ツボってて、仕事中にも思いだし笑いするという(´▽`*)メイちゃんってば、罪♡

そういえば、小さいころ、子供心に私は時代劇をよく見ていたのですが、
羽生君には、暴れん坊将軍の「徳川吉宗」も
やってみてほしいな~とか。いつもは、城下町にいるんですが、その時になったら、白い馬とかにのって走って弓矢をやる将軍♡
でも、ほんと「沖田総司」さんも似合いそうですね。
なんか、キリッしてる感じが似合う。

あとは、羽生君がお奉行様だったらなあ、
どんな御成敗をするんだろう、、( *´艸`)
とか、、いろいろ考えちゃいますね。
  • posted by まさこ 
  • URL 
  • 2016.05/14 14:52分 
  • [Edit]

光の殿。 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

メイちゃん、おつとめご苦労様です。
私も早く、殿さまにお会いしたい~♥

Jスポ、映る方良かったですね~!BSでもしてくれたらうれしいな~♥

大吟醸、「殿の春風」 まるで重村様のようなネーミング♥
ム、ちとお高い。いやいや大吟醸だから…お殿様価格なのね。

メイちゃんの切り取ったお殿様は、本当に光り輝いてますね。
威厳のある色気、からの2枚は美しくて恐れ多い感じもします。

最後の方は、自分のやりたかった表現が少し出せた。とおっしゃってたのが、このあたりでしょうか。
民を想う優しいお殿様のお顔=アニュー様ですね♥

「萌えよ♡剣」!
(≧◇≦)メイちゃんさすが!
麗しい総司様が出てきそうですね~♥
うちにも、「燃えよ剣」の文庫がありますが…今開けたら、字ぃ、ちっさ!ブンコハアカンヨ、ブンコハ

先ほど、素敵な重村様を、うきうきと
「保存♥保存~♥」としようとして、指が滑って
デスクトップ上の王子のファイルを一瞬でどこかにすっ飛ばしてしまいました!(゚Д゚;)

ぎゃ~~~っっ!!久しぶりにリアル真っ青!
詳しい方には、あらあらな感じですが、PCオンチの私は
色々やってみてもワケワカラ~ンで、どこにも見つからず、
恐る恐る夫に、「羽生君がどこかに行っちゃったよ~!💦」
と、泣きつき調べてもらったら、
あら💕桂枝雀師匠のところに飛び込んでたわ♡

とりあえず無事に取り戻せてホッとはしているものの、今日は警戒警報の🚩立ってます、ワタシ。
コメントが消えちゃった‼はよくあるのですが、(ななみNさん、私もしょっちゅうです~💦)さすがにこれはこたえた~。

エマ様
クロゼットの中の帽子たちの会話が、エレガントでカワイイ~♥
素敵な帽子ばかりで頭の中に、スタイル画が浮かんできました。
(私の頭は、常にむき出しですが…。)
素敵な方なんだろうな、というのが想像できます♡

みきまる様、はじめまして。
ステップの名前、サイドバイステップ、というのですね。
スナックゆづるでご披露されるときには、ぜひとも覗きに行かせていただきます♥

もんニャン😸ちゃん
教えてくれてありがとう~♥
でも私、ジャ○ーズはさっぱり知らんのだ~。ほら、アニュー様しか目に入らんのよ♥枯れ過ぎ?ワタシ…。

今日は五月晴れになりました。毛布を二枚洗いましたが、いや!後悔はすまい!

皆様どうぞ良い一日を。映画の方存分に堪能なさって来てね~💕
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.05/14 14:55分 
  • [Edit]

重村様 

メイ様皆様こんにちはー✨😃❗殿美し過ぎメイ様どの写真も素敵すぎる❗流石に今日は映画の話が多いですねー私は、映画大好きで特に時代劇は必ずみにいきます。ゆづさま!のはじめての出演が時代劇でよかった!今日は映画館の前を通ったので自動化された切符売場を見学に行ったんです。なんせアナログ人間なのでちゃんと買えるかどうか❗息子に教えてもらいました。なんとか買えそうです。私は19日に行く予定です。沖田総司いいわ❗絶対似合う❗
メイ様皆様よい週末を!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.05/14 16:24分 
  • [Edit]

映画館 

メイさん、皆さんこんにちは

今日のキャプ、眼の演技が凄いんだなぁと思いました。凛々しいですね!

今日、映画館行ってきました(´▽`)ノ
そしてパンフもゲット~

それから秋田では今日の夜メイキングの放送があるのでそちらも楽しみです

夕凪さん、好きなアーティストはTM NETWORKの宇都宮隆さんです(^-^)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.05/14 16:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは〜❤️

無事、シ・コクを脱出して今はゆっくりしてます。

映画、行かれてる方多いですね〜❤️

私も楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ

チヅコさん、一応削除したけど必要なかったね^^;

いつかプリュムさんに会えるといいね〜❤️
すっごく素敵な方だよ〜( ´ ▽ ` )ノ


昨日遅くまで記事を書いてたので、飛行機で寝てしまってました(笑)

じゃあまたね〜❤️
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/14 17:23分 
  • [Edit]

その2 

お返事を少し…^^
☆サブリナしゃん
特別出演〜〜激しく理解しました‼︎
私も羽生くんの超クレバーな犯人役、
見てみたいです(>∀<)

☆さとにゃおしゃん
お返事ありがとうございました。後日皆さまとまとめて、少しだけお手紙残させて頂きます(^。^)

☆ひなしゃん
シティーハンターの頃からのファンとしたら、随分長く応援されていますよね。宇都宮さんの人間性まで分かるなんて、相当な…!今は羽生くんにどっぷりって…ワカリマス (*´艸`*)
映画早速観に行かれたのですね*\(^o^)/*
私も早く行きたい〜。

メイさん♡♡♡
飛行機って‼️そんな遠くに行かれてるんですか〜〜?
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.05/14 17:58分 
  • [Edit]

カリオカステップ 

メイちゃん、親戚のおうちでゆっくりしてきてね~(^^)/

重村様、明日かなかなさんと行くの。
嬉しはずかし初対面。
プリュムさんやドリさんによると、かなかなさん「羽生愛弾丸トーク」らしいので、楽しみな反面、私がしゃべる隙を与えてくれるのか心配(^^;)

あ、でも幸せそ~なかなかなさんを「うん、うん」って羽生君のようにうなずいてあげる自身はある(笑)

ところで、昨日羽生君の高速ステップのこと、「サイドラインステップ」って呼んでたって書いたんですけど、あくまでも私たちの呼び名だったので、調べてみたら、「カリオカステップ」または「キャリオカステップ」ということが判明しました!

ちっひーさん、climbさん、超高速でご披露できるまでに特訓しておきますね(^_-)
明日かなかなさんにもコツを伝授しておきますので、やってみたい方はかなかなさんに聞いてみて下さいね~。
羽生君と同じステップができますよ~♥

羽生君にやってもらいたい役、最初に浮かんだのはやっぱ「牛若丸」の義経かな。雅な感じですものね。
「光源氏」←ぜったいアカンやつですね。女優が絡みすぎる××××××××××××××××ダメーーーーーーーーーッ!((((;゚Д゚)))))))

メイちゃん、みんな「重村であるの間」でワチャワチャしながらいい子でお留守番してまーす!

追記
ちょうど父の誕生日のプレゼント、なににしようか考えていたので、「殿の春風」にさせていただきます。情報ありがとうございます。

↑↑↑
ネット通販はすでに売り切れでした(; ̄O ̄)
で、たまたま近所に店舗があったので行ってみたら、あまりにもフツーに陳列してあって(目立つPOPも特になく、小さな文字の説明書があるだけ)、危うく見落としそうになったけど、おかげさまで購入することができたので、自分用にも購入してみました。👍🏻
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.05/14 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様 こんばんは😊

メイ様♡シ・コクを無事脱出されたんですね〜
ゆっくりお休み下さいね。
お忙しい中予約投稿して下さって、ありがとうございます。

今日は、きっとたくさんの方が、麗しの重村様♡にお会いしてらっしゃるのでしょうね😊
私も、ちょっと先になりますが、麗しの重村様♡にお会いしに行きます💕

「春風」ってお酒の名前なんですね。
お酒飲めませんが…買ってしまいそうです(笑)

しかし…本当に麗しいお姿です。
水色のお着物も本当に良く似合ってます…
そして…やっぱりお肌が綺麗✨✨
お会い出来る日が楽しみです😊💕

🌸ベイブちゃん♡
昨日も今日も、TV番組の情報ありがとう😊
予約しました〜

🌸ステラちゃん♡
今回は見つけてくれたのね。
チュ〜(^з^)-☆も受け止めてくれたんだ〜〜(笑)

🌸ともちゃん♡
旦那様と映画…💕
どうだった〜〜?

🌸Hakoちゃん♡
ヤホヤホ〜〜🤗元気にしてる?
いっぱいギュ〜〜ッ💕💕

🌸ガーベラちゃん♡
キスクラ見つけた〜?今日は、麗しの重村様♡に会えた?

🌸うらら〜ん♡
うらら〜〜ん♡土曜日ですが…

🌸スマイルちゃん♡
ありがとうね〜💕楽しみにしてる〜〜

🌸ローズちゃん♡
ちょこっと交流のぞいてね🤗





  • posted by yurukumi 
  • URL 
  • 2016.05/14 18:26分 
  • [Edit]

楽しみは先にとっておく♡ 

メイ様、みなさま、こんばんはにゅ~

いつもの私であれば、
プレゼントは、すぐ開けてその場で感動する。
頂き物は、すぐ食べておいしさを堪能する。
しかし、私、愛姫ょは、今回ばかりは、
大切な人と観たいので、重村様にお目にかかるのを6月まで封印。

重村アニュー様、必ず、逢いにまいりますので、
その日が来るのを、愛を重ねて、指折り楽しみにしています♡

しかし、本当に、麗しい。
光を放っていますよね、いや、メイ様的、「威厳の色気」なるものかしら。
こんな美しい光を、かつてどの俳優さんで感じたかしら。
まげ姿で時空を超えても、
首すじのホックーロの輝きは健在✨

目を閉じ、集中する、そのお姿。
まさに、殿さま、
はい、その美しさと凛々しさに、ひれ伏しますとも。

こんな素敵な人のファンになれて良かった。
メイ様、超絶美しいキャプチャーを本当にありがとう♡
眼福でございます。

☆あおいちゃん(←もう、ちゃん呼びでOK?)
「立ち尽くす」の? そうね、恥ずかしがり屋さんは、見ているだけでも幸せって言ってるよ。デモたぶん、私は我慢できない・・・ きっと私に会う前にトウカーイ支部の皆さんとの逢瀬が先になりそうな距離かしらん(^.^)

☆けいひー、
私がろう人形?(笑) そしたら、アニュー様の横に置いてね~♡ それにしてもさー、その年賀状、面白すぎて最強。来年そのネタもらい!

☆LAPISUちゃん、
うん、美肌に首すじのホックーロが煌めいてセクシーだよね~ デッカイドーに重村様、上陸したかなぁ?

☆サブりん、
前に、古畑任三郎シリーズで本人登場Versionとか想像してたけど、ホント、ナナメ上なのよね~。こんなにマゲ姿が似合っちゃうのもさー♡

☆夕凪ちゃん、
うん、もうあの情報を読んじゃうと、今年アイスショーでなくていいから!って心から思ったよ。むしろ、シーズンまでにしっかり治療して、きらきらの笑顔を待ちたいよね。

☆まさこりん、
過労になりそうだが、ダイジョウブ~?? 羽生くんもソータくんも元気なスケートができるころまでに、ガッツリ稼いじゃえ~fight!

🌠幕張金曜日プレミア席の方にご相談🌠
席の交換をお願いしたく、FaOIのお部屋http://mei0509.blog.fc2.com/blog-entry-751.html#comment87574
にご相談内容を書かせていただきます。捨てアドを入れますので、よろしければご連絡ください。

☆シロップりん、
えー、もう行ったの?めっちゃ、アニュー愛溢れてんじゃん♡
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.05/14 18:28分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは!

メイさん、今日からおでかけですね🎵
シ・コク脱出✈️メイさんどこにいるんだろ〜?
のんびりリフレッシュしてきてくださいね!

お忙しい中、今日も記事ありがとうございます!
殿の春風✨私もあまり飲めないので残念😣
飲まれた方、感想聞かせてくださいね!

重村様の麗しいキャプ✨
発光してて眩しいです〜(ノ∀\*)✨
豪華俳優陣の中にいても一番光り輝いてますね✨✨✨
美しすぎて、ひれ伏すの忘れて見とれちゃいそうです(〃∀〃)💕

今日は重村様にお会いしてきました〜💕
これから観に行かれる皆さま♡楽しんできてくださいね🎵

*けいひなたん
ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ
来週ベル友さんと行けるんだね!しっかりお目々開けて観てきてね♡

*ゆかちゃーん
楽しかった〜💕ありがとねーヽ(〃∀〃)ノ
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.05/14 19:07分 
  • [Edit]

大吟醸 春風~まってましたー 

メイさま みなさま こんばんはー

メイさま お出かけ楽しんでいますか?
今日は映画公開日ですね。まだいつ行けるかわかりませんが、楽しみは先にとっておくということで。行かれた方は、どうだったかしら。うふふ・・・。
で、なんと、殿にあやかって日本酒が出るなんて、うれしいです。な、なんて幸せ。やまやはすぐ近くにあるので発売されたら買いに走りますよー。・・・あ、でも純米酒じゃないのかなあ・・・じゅんまいくんとしてはちょと残念~。でも買おう。飲もう。たのしみ~。
メイさま この殿のお顔、本当に美しいわあ。りりしくて、知的で・・・こんな殿様本当にいそうな感じしますよねえ。輝いていておそれおおい感じがしますー。
沖田さんかあ・・・なるほどー。風貌的には牛若丸が一番似合う気が私はしますが、性格的には沖田さんの方が演技しやすそうかな。羽生さまって侍な感じしますよね。・・・でも、羽生さまの光源氏さまが一番みたいかも。えへへ。妄想しそうです。
メイさま 今日もありがとう。

☆エマさん
お声かけしてくれていつもありがとうございます。私もエマさんのおそばだとうれしいですよん。映画今日行ってきたのですね。わーいいなあ。

☆かなかなさん
きのうは、私のつぶやきにお声かけありがとうございます。好きな人のことは、つい心配になりますよね。立派な好青年であることは間違いないですから、だからこそのご苦労みたいなものも感じて・・・ホント、難しいですよね、きっと。マスコミ対応含めて・・・。

☆ゆにこさん
なるほど、後ろ姿からはわからなかったですが、そうですよね。・・・でもすごいミニ度ですよね。

☆とみやんさん
あ、もしかしてとみやんさんも日本酒好きですか?しかも純米酒にこだわりあるとかですか?出来たら、醸造用アルコールはなしがいいですよねえ。味の面でも、体にも。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.05/14 19:09分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

メイさま…ゆっくりと過ごされていますか~?

今日は重村さまにお会いになる方が多いのですね✨
威風堂々とした姿と優しさを兼ね合わせた…って、ご本人が前に言っていましたよね~( ´艸`)
そんな殿さまにお会いした方がうらやましいです✨

私もメイさまと同じ頃に…美しい殿さまにお目にかかることができれば♡と思っています!

そして今日はメイさまの教えてくださった2012年の世界選手権を録画したので、これから見ようかな~と思います!(見たら…また泣きそう💦)

☆あいきょちゃん
あいきょちゃんもあの記事を見たのね〰(T^T)(あ…夕凪さんも…💦)気持ち…わかるよ~💧しっかり治してほしいよね💦
私もメイさまとみなさまのおかげで元気になれました!
そうそう!あいきょちゃんは「射手座のB型✨」お誕生日も近いし…いいなぁって思ってたよ~♪
そして重村さまにお会いするのは大切な方のために6月まで封印するというあいきょちゃん…素敵すぎで…大好き~♡

☆ニーナさん
ニーナさんは…何でもできちゃう才色兼備なイメージ✨(私はニーナさんのイメージと全然違うから💦)
運動する時に燃えちゃうのは私もわかるよ~💦ついつい力が入って…次の日筋肉痛になることも…💦
ニーナさんはいつ重村さまにお会いするの~?

☆けいひなちゃん
けいひなちゃんは来週重村さまにお会いするのね~。ベルサイユのみなさまと…ってうらやましい~✨
タッソーのお話~♪抱きつくけいひなちゃん( ´艸`)
その年賀状、見たい~(≧∀≦)
来年はその年賀状にするベルサイユの方がいるんじゃないかな…って思ったら…あいきょちゃんが♡
写真を撮る時って…他のお客さんも見てるのかな~?

☆もみじさん
はじめまして。
もみじさんもタッソーに行かれたんですね~!情報もありがとうございます!
もみじさんはどんな風にお写真を撮られたのかな~って思ってしまいました( ´艸`)
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.05/14 20:36分 
  • [Edit]

こんばんは 

プリュムさんとチヅコさんのやりとりに、ちょっとハラハラしていました。お二人が会えなかったのは残念ですが、誤解が解けてよかったです(´∇`)

ニーナさん
ニーナさんの中で私はそんな感じなんですね~。
お会いしたらイメージ崩してしまうわぁ(笑)
とりあえず・・・髪切ってみようか? f(^_^;

とみやんさん
光浦さんのお話、本当はもう少しあったんです。
「羽生君が殿様をやって、演技が下手だったら可愛いバカ殿、上手かったら立派な殿様、どっちに転んでも成り立つ」と仰っていました。
羽生君のバカ殿は想像できませんが~(笑)

けいひなさん
ちびひなちゃんに会えるのも楽しみにしています
(*^_^*)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/14 21:06分 
  • [Edit]

重村さま~♪ 

メイさま、みな様 こんばんわ

メイさま、忙しいのに予約投稿で素敵な重村様をありがとうございます(*^^*)

映画始まりましたね~♪ヽ(´▽`)/
威厳のある色気・・目元涼やかな気品漂う立ち振舞い。 こんなお殿様だったら、ひれ伏すのを忘れて打ち首かも ( *´艸`)
集中してるお顔は試合の始まりのようで、アスリート羽生結弦ですね~。

沖田総司…儚くて穏やかで剣の使い手、間違いなく萌えよ剣になりそう~(//∇//)

るろうに剣心、ONE OK ROCK の曲を流しながら逆刃刀を振り回す殺陣を見てみたいなぁ~(≧∇≦)

春風、お酒飲めないので無理です~。
二日酔いした~い!(´∇`)

今日も素敵なキャップとGIFをありがとうございます♪

かなかな さん
みきまるさんと映画行くの~ いいなぁ~
私は来週一人で行きます、娘は彼氏くん引っ張って行くみたい(*^^*)
クリアファイルのコンプリおめでとう♪
まだボトルガムにもお目にかかってません。
  • posted by アナナス 
  • URL 
  • 2016.05/14 21:43分 
  • [Edit]

時代劇 

メイ様皆様こんばんはー🎵映画で盛り上がってますね!何度みてもメイ様のブログのゆづさま!素敵すぎる❗
❤ゆみさん私は去年アイスショ-行けなかったので息子の夏休みに一緒に東京へいきました。しかし私の目的はゆづさま!に会いにマダムタッソ-へ行くこと❗一人だと不安だから❗私の写真はゆづさま!の右手にしがみついてます。写真は今、テレビの前に飾ってます。
❤アナナスさんるろうに剣心ワンオクの曲で逆刃刀!私も思いました。

メイ様海外かな?メイ様皆様おやすみなさい!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.05/14 22:13分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

重村様~(//∇//)
いよいよ公開されましたね。
麗しのキャプとGIFありがとうございます。
私は明日見に行くので、楽しみに。「重村であるの間」もぐっとこらえて、明日以降に覗かせていただきます。
沖田総司 うん!素敵❤ 「萌えよ♡剣」なんてどうなっちゃうの(//∇//) 妄想が…

メイちゃん、ご親戚のところでゆっくりできてますか?
素敵なお休みをお過ごしください。
今日も記事のupありがとうございました(*^^*)
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.05/14 22:14分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイちゃん「萌えよ♡剣」って、妄想しちゃうんだけど。
「おかん、カレーはバー○ントと、ジャ○を混ぜてくれ~」「うどんは、ちくわ天を後のせで~」ってウチの事はさておき、
ニースの王子♡思い返すだけで胸、目頭が熱くなります。当時リビングのチャンネル権がなかった私。和室の古い方のテレビ(分厚いやつ)で立ったまま祈りながら観戦してました。演技が終わった途端、テレビの前にペタンと座り込んで長い間泣いたのを覚えています。
別に優等生じゃなくても、負けず嫌いの暴れ馬のような羽生くんでも構わない。アスリートだもの。前を向いてドヤッてほしい。どうか早く良くなりますように♡

しょうま君のやってたゴムゴムの訓練、気になってました。どうかパチーンってならないように気をつけて~。

気になるミニスカートのコーチと、低い位置から目を光らせるPチャン。まさか!

エマさん
クローゼットの中のお帽子たちの会話♡なんか大奥のジャンプガールズみたい♡素敵です。

ベイ部長
私もトラベラー部に入部希望します。Faoi富山での演技、何度も見返してます。

さとにゃおさん
○○はええとこだっせ、グ○・・・・・がおまっせは、マイクを持ったら必ずです♪ 

  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2016.05/14 22:27分 
  • [Edit]

スクリーンでもキラキラ〜✨ 

メイちゃん皆さんこんばんは🎵

今日は重村様の美しいキャプ✨
威厳のある色気・・・そうですね〜
これは今までになかったジャンルだ〜😆
「ははーっ」とひれ伏しますが
お顔が見たいのでちょっとだけね💓

「殿の春風」いいなぁ🎵
お酒飲めたらよかったのに…
でもお店でみつけるだけでうれしくなっちゃいそう😊


重村様今日観て来ました〜💕
まだ余韻に浸ってま〜す✨
これから行かれる方も楽しんで来てくださいね😌

☆プリュムさん
東京土産は種類もたくさんあって私もいつも
迷ってしまいます。季節限定ものもあるし
次々と新しいお土産が出てきて…
ひよ子はさつまいも🍠風味の焼きぽてとが
あるらしいので一度食べてみたいです😊

☆ゆみちゃん
セセン2012の録画したのね✨いいなぁ
じゃあ私は「覚醒の時」を見ようかなぁ

☆けいひなちゃま
映画来週?観たら萌え萌え話しようね😉💕

☆チビフモちゃん
楽しかったね〜💕双眼鏡 役にたった 笑
帰りもにっこり優しく見送ってくれたよ〜😆
やっぱりメトロかなぁ⤴✨
今日はありがとう🍀
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.05/14 22:34分 
  • [Edit]

ニュージャンル🎵 

メイ様💓

ベルサイユの皆様💓

こんばんは🌙😃❗


メイ様

今日は麗しい✨重村様のキャプをた~くさん
ありがとうございます🍀

『威厳のある色気』💓
羽生くんにピッタリな言葉ですネ❗

ニュージャンルになりそうです❗

この前、『しゃべくり』に阿部 サダヲさんと千葉 雄大くんがゲストで出てたので
映画の宣伝だろうなぁ…
羽生くんのコトも話してくれるかも…?
と思って観てました。

千葉くんて『ヌクメン』て言われてるそうです❗

『ヌクメン』て何???
と思ってたら…

『人々に温もりを与える男子』だそうです
💓

そして
『ヌクメン』の条件とは……

①子供と動物から自然と愛される💓

②自然な優しさを持っている🍀

③体の細部にキレイが宿る✨

④感情豊かな万華鏡フェイス😊

これって羽生くんも当てはまる⁉

特に③は絶対当てはまる~✨
て、勝手に萌え~💓てなってました❗

重村様~💓
月曜日には会いに行けます~✨✨

原作…やっと読めました📚



少しだけ…お返事です😺

⭐あおいちゃ~ん
リポDはね~眠気覚ましには効くかな~?

昔、ここぞ❗という時に飲んでたけど、今はお酢をお水で割って飲んでます😄

お酢も色々出てるから試したけど…今はブドウのお酢🎵

実は…健康オタクでもあるニャン😺
豆乳を飲むと、お通じも良くなったヨ✌


⭐climbちゃ~ん
ワタシもあまり詳しくないヨ~❗
SMAPや嵐なら顔と名前が一致するくらい😅


⭐ドリ様
はじめまして💓

お声掛け💓ありがとうございます🍀

べルサイユのネコ・ナカーマに入れてもらって光栄です✨

また、ドリ様のニャンこ😺愛💓も聞かせて下さいませ❗


⭐あい様
交流にお返事を頂き
ありがとうございます🍀

チャチャろも生まれたとこのお家の男の子が付けた名前をそのままにしてたのです❗

あい様のお話と似てる~❗て思いました😊

  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.05/14 22:46分 
  • [Edit]

雲の上の人 

メイちゃん みなさま こんばんは♡
羽生君のちょんまげにも慣れ、こうしてメイちゃんのキリトール♪で改めて見せていただくと、ああ~♡なんて凛々しいお方・・と何度も繰り返し見つめてしまう・・。
で!今日はもう我慢できずに行ってまいりました!映画館!!
午前中の「花まつり」中も(ああ・・あと5時間・・)と指折り数えているわたし・・園長先生!ごめんなさいっっ!!!!
パンフを買って、柚子ジンジャーサワーを片手に、いざ!参りまする~~ ・・続きは重村さまのお部屋ですね(*^。^*)

羽生君に時代物のお話があれば・・
私だったら意外性を狙ってバリバリ戦国時代の、「伊達正宗」公か、「上杉謙信」公かなあ。 芯がすっと通って時に優しい目をされるけれど、険しい荒々しい闘志を、静かに燃やしている感じ・・?ちょんまげはお腹いっぱいね(^・^)
メイちゃん、飛行機だと時間短縮だからかな?
お疲れ様です♡

あおいちゃん
ホントに漫画の方向性おんなじだね。わたしは羽生君とメイちゃんブログにハマる前までは、毎晩就寝前のお供は、漫画だったから・・ たまってたまって、始末に困って「GEO]に持っていったら「あら?○○先生!!」とレジの方・・そうだった!○○君のおかーさんの職場だったと、冷や汗だらだら・・・

ロコちゃん
どきどきして行ったよ~。園児に会うかと・・
でも驚くほど空いていて拍子抜け。お一人様、初めてだったけど、これもまたよろし。思う存分一人の世界に没頭して、堪能してきた。

ニーナちゃん
Sな男子・・わかる~!漫画はね、羽生君とベルサイユにハマってから、ほとんど読まなくなっちゃった。でも時々、本屋へ行くと「あら♡」と買っちゃうんだよね。
近頃は、医療関係とか、福祉関係の漫画も本格的になってきて、内容は難しいのに、読みやすいから手に取ってしまうの。

ともちゃん
旦那さまとだなんて・・ ♡
大丈夫、旦那さまも十分堪能できる内容だよー(^・^)
私も一応誘ったんだけど、「は?なんで俺が?」のひと言で終了~!

ドリさま
京都ではなくオーミなのですね。琵琶湖のオーミですね。
ついこの間まで、自分の住んでいるヤマガータが、ミヤーギと隣り合わせであることも知らなかったわたしなんです。

けいひなちゃん
タッソーね~!!私も抱きついた♡ でも、周りは人だかりで、撮影はスタッフさんだし、緊張しなかった?
一緒に行った娘にも入ってもらったけど、「羽生さんの隣に立つの嫌だな~」って言うから、「なんで!!」とむっとしたのね。そしたら・・お顔が小さいから自分が恥ずかしいんだって。
ああ・・・娘の方が分をわきまえていらっしゃる・・と思った。
でも懲りずに、ラインで画像を送りまくったけど、「新しいパパ」
は思いつかなかったです。さすがです(*^^)v

ゆみちゃん
ニーナちゃんの中でゆみちゃんがたおちゃん♡ うんうん・・わかる気がする。 そういうニーナちゃんのイメージは、仲間由紀恵さん・・・・ 守ってくれる力強い存在かな?
マダム・タッソーはね、羽生君だけでなく、ポイントが山盛りだよ。一緒に行きたいね―(*^。^*)

climbちゃん
PCのサプライズ・・・ああ恐ろしい・・ ささっ!早く送信せねば
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.05/14 22:54分 
  • [Edit]

ゆにこ様初めまして・・・ 

今晩は。午前中はお騒がせして申し訳なく思っています。
アツさで頭がぼ~っと・・・なんて言い訳はいたしません笑。
皆さまやっぱり初日に行かれる方が多いですね。長く感じます、18日まで。今日はメイちゃんが予約投稿で美しすぎてイスから滑り落ちそうになる程のキャプの数々で、この寂しさを乗り切ることが出来ました!有り難うございます、メイちゃん♡♡
ユヅには負けるけど雄大くんの可愛さも捨てがたいですね~(^o^)割と好きナンデス~(綾瀬はるかのドラマに出てました!)一粒で二度美味しい映画!?

ローズさん、お声かけをありがとうございました。私も初めてローズさんの動画に出会ってから毎回キュンキュンしながら拝見していました。どの作品も可愛くってチョッピリ切なくて、オフコースの曲が使われた時はすごく嬉しかったです。
あの時代の曲は本当にジャンルを超えて素晴らしかったです♪
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.05/14 22:54分 
  • [Edit]

威厳ある色気の重村さま 

メイさま、皆さま こんばんは

今日は麗しい重村さまをたくさん眺められて幸せ〜❤️

優しい人柄が溢れる表情なんかは雲の上の人ながらも人望があるお殿様〜って感じですね。
あ〜カッコいい〜❤️
義経、天草四郎、沖田総司…やっぱり麗しいイメージなんですね、羽生くん(^p^)
「萌えよ♡剣」だと映画館入りにくいから困ります〜。絶対知り合いに会わないように隣県の映画館まで行かないと〜💦

重村さまの映画はいつ行こうかまだ予定たててないんです。
「重村であるの間」は当分入れないかなーネタバレを楽しもうかなーと葛藤中です。

メイさま、飛行機で移動お疲れさま〜。
旅先での美味しいもの食べたりのんびりリフレッシュしてきてくださいね♪( ´▽`)

シロップさま♡
昨日交流に夏合宿の受講料を振り込みしておきました(//_//)

ベイブさま♡
振付け覚えた⁉︎…何を目指しているんですか〜💦
てっきり萌え系の部活だと思って入ったらまさかの燃え系だったんですね。(笑)
エマさま一緒に頑張りましょうね (^p^)🔥

サブリナさま♡
萌え成分80%でできているコメント…/(・_・;)\サスガ!
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.05/14 23:18分 
  • [Edit]

フィギュアスケートTV 

フィギュアスケートTV見てます。
最新情報出ましたね。
「痛みがなければ今月中旬から練習を再開する」と。

痛みはないのか…?
満足な練習が早くできますように…✨


ななるさん
お久しぶりです(^o^)ノ
ウエルカムですよ~。

サティちゃん
え?映像見ながら一緒に踊ったりしない(^_^;)?

今日はTVをつけるたびに阿部サダヲさんがいる(^o^;)
映画を見た香取くん。
「映画は面白いんだけど、僕はすごく泣けました。殿の羽生くんが、ねぇ。いいんですよ!」だって( *´艸`)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.05/14 23:41分 
  • [Edit]

重村さま♡ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

シコクのご親戚の所かと思ったら、飛行機で脱出される遠い所でしたか。
戻られたら重村さまに会いに行ってくださいね♡

やまやは仙台の会社だったのですね!お酒は飲めないけど、買いに行こうかな…
メイさまのキャプが直視できないぐらい、結弦さんがすごく綺麗です|д・) ソォーッ…
美しくて凛々しくて(//˙³˙//)♡
司馬遼太郎さんの『竜馬がゆく』しか読んだ事がないので、『萌えよ♡剣』も読んでみたくなりました(´∀`∩
一番隊の斬り込み隊長は、まるでソチ団体戦のようです!
源氏物語なんて絶対に反対だけど、沖田総司なら京都の太秦映画村で撮影する?そうなったら毎日映画村に通うかも💦

☆チヅコさん
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
今日はチヅコさんが仰っていた映画館に行って、私の隣がたまたま親子さんだったの。その方がもしかしてチヅコさんかな?と思ったから、映画が始まる前に急いでコメントを入れた訳です。
私のコメントを読まれてチヅコさんが「プリュムさ〜ん、私も今◯◯シネマにいます!」って書いてもらうと困るという意味で書いたの。言葉足らずですみませんでした。

☆大奥ちゃん
映画すごく良かったよ〜
明日はベル友さんと一緒に、もう一度重村さま♡に会いに行ってきますね(●♡ᴗ♡●)

☆ゆにこさん
早速チヅコさんに誤解を与えるコメントを書いてしまいました💦
やっぱりゆにこさんでないとね!

☆ともしゃん
☆みかももちゃん
あのね、みかももちゃんは本当は大福を我慢しなくても、全く太ってませんよ〜
私こそあと2キロ痩せたいです(^^;;

☆すみかちゃん
そちらの方は上映してないのね( ´・・)ノ(._.`)よしよし
優しいご主人さまと一緒に、お嬢ちゃんに会いに来て映画も見るのはどうでしょうか?

☆けいひなちゃん
わーん、ゆにこさん達と見に行くのね。いいなぁ…
けいひなちゃんが運動会の練習で大声を張り上げている姿を想像して萌え〜♡となったけど、現実はガラガラ声になっているのね💦
のど飴あげるね( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!

☆つばりん
つばりん県の地図を見たら、縦にも横にも広くて、そちらからだとどの映画館に行くのか分からないけど、大阪に近い方の映画館ならつばりんに会いに行こうかと思っています♡

☆ベイブちゃん
なんかね、HDDを編集する気力がないのよ。紅白なんて最高画質で撮ってるから、これを編集すれば良いのは分かってるけど、まだ見もしてません💦

☆あいちゃん
えっ、あいちゃんの近くでも上映してますよ!
明日のチケットも購入可になっています。
交流の間のお返事、ありがとうございました(σ´∀`)σ

☆夕凪さん
ご実家がたむ県でしたか!
かぶら寿司は私も苦手です💦ごめんね。
10年前に車でスキーに行った時に、小松駅が立派になっていて驚きました∑(゚Д゚)

☆まさこちゃん
14連勤って、私が職場に文句を言いに行ってあげようか?
暴れん坊将軍なら恋愛成分ゼロだから良いですね!

☆ゆかちゃん
東京土産はコレだ!っていうものがないでしょ。
ひよこ饅頭は福岡か東京かよく分からないし、鳩サブレは鎌倉だとともしゃんに教えてもらったし、草加せんべいも東京じゃないですよね?東京駅をウロウロして考えますね。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/14 23:46分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、こんばんは‼️

メイちゃん、今頃親戚の方々と楽しんでるのかな?
のびのび、楽しい時間を過ごしてくださいね💓

重村様、きりりとしたお顔が素敵😍
そうですね〜、時代劇の沖田総司、ピッタリ✨
チョンマゲより、長い髪も見てみたい。
必殺仕事人なんかもいいかな💓
ピアノ線みたいなのを口にくわえて、キリキリ…っと。妄想が膨らみすぎました(笑)
これから先はお布団に入って妄想します。

メイちゃん、今日も凛々しい羽生くんをありがとう。映画は来週見に行きます。

ぷーこちゃん🌟
娘さんの可愛いエピソードに笑ってしまいました。娘さんのハッとしたお顔が想像できてしまったので、本当に微笑ましい💕
私も何度か友達と間違えて知らないおじさんに話しかけていたことがありました。
子供では笑えるけど、この年齢でやっちゃうと笑えないね😅

ななみNさん🌟
ご主人は胃カメラの達人なの!(◎_◎;)
私は1年に一回の検診の為なので、達人の域にはまだまだです(笑)
うちの病院の先生が胃カメラ大好きなので、すぐ「明日飲んじゃいましょう」と、有無を言わさずに予約いれちゃうんです。本当は嫌なんだけどな😭

ローズさん🌟
一人一人にお返事されてるのですね。
ありがとうございます。
ニースの羽生くん、良かったね〜😆しかも大画面❣️スモメダはやらなかったけど、表彰式が見られたから良かったよ。ハビちゃん若い(笑)
解説、いらなかったな…。

フィギュアスケートTV、見終わりました。
羽生くん、足の痛みが治まったことを確認してから、今月半ばから少しずつ練習していくとのこと。最新情報、良かったー嬉しい💕でも、その反面、ちゃんとしっかり治して欲しいとも思う。
羽生くん、無理しないでね。
ちゃんと治してね。気長に待ってますから〜😹

メイちゃん、皆様、おやすみなさい‼️

↑↑あっ、ベイブさんも見てたのね〜😆
情報がかぶってしまってすみません。
でも、無理しないで欲しいよね。
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.05/15 00:14分 
  • [Edit]

うらやましいです 

多くの方が上映初日に重村様の演技をご覧になったようで、うらやましいです…
我が町に1つだけある映画館に問い合わせたのですが「やりたいとは思ってるんですが、まだ未定なんです」とのこと、隣町にある映画館にも問い合わせましたが、やはり未定だそうで、重村様にお会いするのはいつのことやら…
田舎の悲哀を感じています…
ご夫婦で見に行かれた方もあるようで…
よくよく考えたら、主人と知り合って30年ぐらいになりますが、一緒に映画館に行ったこともなくて…
子供たちとは夏休みとかに結構コナンやドラえもんを見たのですが…
私も夫婦で「殿、利息でござる!!」が見たいなぁと、思いました。でも、うちの主人は私が羽生選手の録画を見ても不機嫌になる人だから、無理でしょうけれど…
主人と知り合う前に付き合っていた人とは何度か映画館デートしましたが、その頃は東京に住んでいたので条件が違いますが…
羽生ロスで、心がしんどくて、つい愚痴になりました…
申し訳ありません…
メイ様も初日にご覧になれなかったのですから、私ごときが見られなくても当然なのです…
おやすみなさいませm(__)m
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2016.05/15 00:28分 
  • [Edit]

こんばんは(o´ω`o)ノ)) 

今日の重村さまは一段と麗しゅうござるなぁ

メイちゃんがキャプキャプしているのを
想像しながら見てました(≧∀≦)♡

お食事会での男性陣の意見に
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ〜っと感心してました♪
私も義経はウンウン!!って思ったけど
沖田総司も興味シンシン!!
この時代むずがしくてイマイチ分からないから
「燃えよ剣」読んでみよっと〜
「萌えよ♡剣」になるのね〜

ぷーこりん♡
可愛すぎるぅ〜ワンコ息子くん
( ๑´•ω•)۶"ナデナデさせて〜下線の文

ななみん♡
ビックリ(⊙⊙)‼ミヤギ
政宗と謙信いいね〜
地元のゆかりの人物じゃーん(σ´∀`)σ

miyuちゃん♡
心配してくれて( ToT )アリガドー
恥ずかしいけどまたドコモ行ってくる💧

メイちゃん♡
飛行機で寝てちょっとはスッキリできてたらいいなぁ
親戚のところでゆっくり?忙しい?
帰ってきたら重村さまに会いに行くのね♡
私は月末までガマンだよ〜(ง •̀_•́)ง‼
メイちゃん今日も素敵な記事をありがとう
大好きだよ〜(*˘ ³˘)cнϋ ♡

↑↑
けやきさん♡
( *´`)ノ(´˘`*)なでなで
私の地元は映画館ないんです💧
けやきさんの隣町もやってないのは切ないですね(;∀;)
隣の隣まで〜٩(ˊᗜˋ*)و”
↓↓
リーフた〜ん♡
(っ´>ω<))ω<`)ギュ~会いたかった!!
今日ねお客さまと噂してたんだよ!!
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.05/15 00:30分 
  • [Edit]

 

こんばんは♡
メイちゃん、昨日は遅くまで予約の記事を書いてくれたんですね…ありがとう!

羽生くん、髷姿がびっくりするくらい似合ってましたね
本当に見目麗しい重村さま〜✨
さらに「威厳のある色気〜」って、新しいジャンルだけどとってもぴったり〜♡
そして、こんなに優しい表情も〜💕

こんなにも魅力がてんこ盛りのお殿さまになれるのは、きっと羽生くんだけでしょうね〜( ´艸`)
俳優さんやスタッフさん達の温かい眼差しと笑顔も、見てると幸せになります〜✨

今日はお仕事が終わった後、重村さまを観て来ました💕でも、また観たくなってしまい困ってマス💦

義経も天草四郎もとっても似合うと思うけど、やっぱり私も沖田総司が見たいな〜♡
「萌えよ♡剣」困らないわ〜そっちの方がいいな〜💕

今週もあまりコメントできなかったけど、毎日お部屋の隅っこで一緒に楽しく過ごさせてもらって幸せでした〜(*´˘`*)♡ メイちゃんありがとう💕

♡Minちゃん
「トロン〜トロン♫」お話しするの忘れてた💦
ヤバくないよ〜私はそこ歌う時、いつも小首をかしげちゃう( ´艸`) …でも、次の「喉を音楽隊が〜」で、サザエさんのTV最後の葉っぱ(?)飲み込んじゃうとこフラッシュバックして一瞬苦しくなる私は…変だね💧
ジャムおじさんもそう見えちゃう〜(笑)

♡ローズさん
交流のお部屋でのお言葉 ありがとう*(*´∀`*)*
また幸せいっぱいになりました✨

↑↑↑
miyaち〜ん💕 お久しぶり〜ヾ(*´∀`*)ノ
しかも同時刻だね〜
やっぱり、言っちゃおう❣️ 前髪の片方たら〜ん♡かっこいいよね〜( ´艸`)💕
↑↑わ〜い♡ ぎゅーー💕
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.05/15 00:30分 
  • [Edit]

なんだか色々♥️ 

今日は、重村であるに会いに行って、

フィギュアスケートTVがあって、

ファンタジーオンアイス大特集があって(ベイブさんありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡)、

なんだか色々と充実してる〜♡


メイちゃん、プチが付いてるとは言え、
歴女を名乗れて尊敬~!(`✧ω✧´)

私は、本当に圧倒的に常識的な知識がなくて、
歴史も地理も、ホントに馬鹿なんです(><)
甥っ子(中3)の勉強を見る時も、社会は全くお手上げで、漢字が分からなくて、問題文もろくに読めないと言う..._| ̄|○ il||li

再来週は中間テスト。
頑張ります(ง •̀_•́)ง(←甥っ子が)
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.05/15 00:56分 
  • [Edit]

快復してるのかな…😅 

メイさん、素敵な重村さまをいっぱいありがとーございます😌
昨日は重村さまの初日で映画の話題おおかったですね。
私も早く観に行きたいな。一緒に行くことになってる友だちと都合の合う日待ちです😅
私もフィギュアスケートTV終わりのほう少し見ました。録画してあるので休みの日にゆっくり見ます。
痛みがなければ今月半ばから練習…
という情報がとにかく嬉しかったです。
でもくれぐれも無理だけは…💦💦

✴もみじさん、心配してくださってありがとうございます😌帯状疱疹のあと、電機治療がダメという情報ありがたいです。気をつけます😅
✴ななみNさん、交流の間に…
槙村さんのインタビュー読まれてたんですね。的確な分析だと思いました。特に羽生選手は唄うスケーターだというところが私はすごくうなづけました。曲🎵の解釈が素晴らしいという意味にとったのですが✨
次のプログラムがほんとに待ち遠しく、楽しみです💞

今日が皆さんにとって、いい日でありますように✨
  • posted by little star 
  • URL 
  • 2016.05/15 01:21分 
  • [Edit]

生命体として美しい❤❤(♡∀♡) 

皆様ご存知でしょうが、このタイトル、瑛太さんがゆづ君を評されたお言葉ですe-446
もう何て見事な表現!!e-350
これ聞いた時、あっそうか、ゆづ君の美しさってもう色んなもの
超えちゃってるんだ!!と感じましたよ~e-266e-349e-328

今日(じゃないもう昨日か)の「王様のブランチ」で出演者の方達がゆづ君の
出演を当日まで知らされてなかった事についてのインタで皆で誰なのか推理したという話をされたました。e-289
サンドウィッチマンの伊達さんをw考えたというのまではよく聞いてたんですが
ジャスティン・ビーバー君の名前まで出てたという・・・!!e-257
そんな事になったら重村様は外国人だった!!なんて歴史ミステリーみたいに
なっちゃうでしょーっ!!e-350e-263
そして、共演シーンがなかった為にゆづ君に会えなかった竹内結子さんが
共演組の阿部さん、瑛太さん、妻夫木さんとの間に「川が流れてるe-262」と仰ってたのを聞いてつい共感してしまいましたe-259

来週まで見に行くのは無理そう~・・・e-259e-330
でも来週は2連休をもらえてるので、絶対見に行こうと思ってま~すe-291e-454e-343

沖田総司見てみたいな~e-266e-350e-328
でも確かに「萌えよ♡剣」になりそうな~・・・e-266e-449e-328
あ、その前に若き日の晴明が見たいな~e-266e-349e-328
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.05/15 01:59分 
  • [Edit]

皆さまごきげん麗しゅう~ 

私麗しくないです( ゚∀゚)アハ八八ノヽノヽノヽノ \ ←こわれた
めずらしく勉強して頭が割れて仙台味噌がはみ出そうです。

カツラ担当さん→(;^_^A アセアセ・・・羽生さんの顔予想外にちっちゃ!カツラがぁ
なんつってか?(゚∀゚)
お肌がきれいだからドーランのノリもいいべ?
寺脇さん、どさくさにまぎれてさわってみたかったとか(*´з`)オサワリ禁止
メイさま、ノースリーブの歴女はくのいちしか知りません!キリッ(。+・`ω・´)キシリッ

ドリ さん→知ってるけど歌いません(`・ω・´)キリッキシリッ
Runaちゃんといいなんでそんなにかたくななんですか?
びわ湖一周ドライブはしません(キリッ)とか
♬ハ○ヤにきめた!はカンサイーでもやってました?
しってるけど見た記憶がナイ(?_?)

ななるさん
マイクを持ったら必ずです→ではスナックゆづるにてご披露願います🎤

アナナスさん
二日酔いした~い!(´∇`)→私は本みりんでも二日酔いです
その日酔いともいう

じゅんまいくんさん→光源氏さまが一番みたいかも
私もですけどぜーーったい阿鼻叫喚の地獄絵図になるのであきらめて下さい

climbさん→私の頭は、常にむき出しですが…
えっ?( ゚Д゚)マシャカ?

ななみNさん→ミヤーギと隣り合わせであることも知らなかった
えっ?( ゚Д゚)ザオー
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.05/15 02:27分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、また深夜にお邪魔しま~す(^^;

メイちゃんは重村様には水曜日に会えるのね💕、それまで楽しみだね~(*´∇`*)

重村様の麗しさ、メイちゃんの言う「威厳ある色気」に私もひれ伏しまする~(〃ノωノ)♡

歴史上の人物を演じてくれるなら、私も沖田総司、やってほしいな~( *´艸`*)💕
あ、でも、義経も天草四郎も似合うよね~❤
まーとりあえず、現役の間にはないよね~(^^;

今日、ベルサイユの方も沢山見に行かれたようですね(*^^*)、私も明日、試写会に引き続きの2回目、重村様に会ってきます~(*´∇`*)(みきまるさん、よろしくね~(^-^)/💕)

美馬ちゃん♥
そっか、美馬ちゃんに声かければよかったよ~(^^;
今度、夜行バス使うときは連絡するね~(^-^)/💕、とりあえず、内緒の話は幕張で聞くね~❤

プリュムしゃん♥
公開中に何回行くつもり~?( *´艸`*)
でも、私も2回ではすまない気がする~❤

アナナスさん♥
アナナスさんとも一緒に行けたらいいのになぁ(^^;
映画公開中にハカターの方まで来れる時は教えてね~(^-^)/🎵
娘さんの彼氏、例の方だよね❤
誰かさんにそっくりなその彼氏さん、見てみたいな~( *´艸`*)💕

フィギュアスケートTV、BS見れないよ組で見れてませんが、痛みがなかったら練習を再開できるということは、思ったよりは軽症で、順調に回復してるってことなのかな?
とにかく無理はしないでほしいですね(^^;

追記
BS見れないよ組なのですが、BS朝日のFaoI大特集、ビリーブが来たらしいですね_ヽ(;▽;)ノ
ビリー部部員の皆さん、テレビ局には私たちの思いが届いたかな?( ´艸`)💕
それぐらいこのプロを好きなファンが多いってことですね~(*´▽`*)
これからも部活動、頑張りましようね✨✨⤴⤴
目指せ、ビリーブ再演~❤❤








  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.05/15 02:46分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。

メイさん、24歳、最初の旅行ですね。
移動もあり、疲れも伴うかと思いますが、
お元気でお過し下さいね(*´∀`)

色々な情報をありがとうございました!

お酒の名前はメイキングで何度も見た、
あのシーンの「春風」ですね🌼
今の季節にもピッタリの名前だし…
羽生くんが故郷のために映画に出演を
決心した…と、聞くと、やっぱり…
あ…私にも何か出来る事…
?そんなお酒、出たの?
買ってみようかな〜私も故郷のために♡
…みたいに、心、動かされますよね。
羽生くんだからこそ出来る事!
ちゃんと実践されて、素晴らしいな♡

透き通るお肌✨
何か秘訣はあるのかな??
今度一度聞いてみたいな〜

メイキング見た時は目にもとめなかった、
メイさんが切り取ってくれた
優しいお顔(*˘︶˘*)
急に24TVの「花になれ」を思い出して
観てきました🌼
優しい表情にいっぱい会えました。
伸び伸びと滑ってて…

もうすぐ、練習再開みたいだね♡

良かったでござる。・゚・(ノ∀`)(ノ∀`)・゚・。

ネオチにつき…遅くなりました(T_T)
おやすみなさい…メイさん、皆様〜

♡美馬ちゃん
家族旅行、楽しんでね〜♪

♡けいひなちゃん
ありがと〜う。゚(゚´Д`゚)゚。
あ…たむ県!私もいつか行きた〜い!

♡LAPIちゃん
回収…早いもん勝ち?!
ヤバイよ〜
フィギアスケートTVの声だけでも
メロメロなのに💦

♡ベルファイアさん
お元気そうですね♪
王子の魅力は尽きないね!!

♡miyatamu   
ヤッホー(・o・)  

↑↑miyaちゃ〜〜ん
docomo〜💦月曜日かな〜?
ガンバ〜(T_T)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.05/15 03:20分 
  • [Edit]

殿……m(__)m 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

今宵は和名にて失礼いたしまする
殿のお姿が、あまりにも麗しく、何度でもひれ伏しまする

御衣装も、とてもお似合いですね
和の色合いが、とても上品でアニュー様にぴったり‼
…ああ…同じ日本人に生まれて良かった…シミジミ…

映画「萌えよ剣」(*´∀`)
沖田総司役 羽生結弦
きゃ~っ‼(≧∇≦)シュテキ‼

あとね…やっぱ、「光源氏」‼似合う‼
ぁ、でも、光源氏役はダメです!演技はダメです!ダメなヤツです!

☆ぷーこたん
おはおは~(^^)/~って挨拶してみた

☆けいひなたん
たむ県ツア~レポ待ってるわ‼
どうせ珍道中なんでしょ?((笑)何処行って何食べたか知りたい(^^)
最中?~森八、小出、たろう、浦田、他いっぱいあるよ

☆夕凪しゃん
たむしゃんと呼ばれたので私も~
睡眠時間はいつもめっちゃ少ないほうなの~魔女かもしんない(笑)
心配してくれてアリガト(*^^*)

☆LAPISUさん
昨夜はお声かけありがとう(^^)

☆miyaちん
どーしたの?ケータイ?仕事ガンバロー

↑↑☆miyuたん
超ウケた~((笑)だって、送信する時、もしかして↑↑に…
と思って送信したら( ・∇・)いた
早く寝なさいよ~

  • posted by 夛霧(たむ) 
  • URL 
  • 2016.05/15 03:36分 
  • [Edit]

miyuちゃん、たむちゃんおはようございます 

お二人とも睡眠時間が少ないですが、私はニワトリタイプです。「春風」という日本酒は大吟醸ではないんですよね?
ちょっと残念・・・それにお値段もお高い~( ;∀;)
私は大吟醸派!!皆さまはいかがですか~(*^▽^*)
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.05/15 05:40分 
  • [Edit]

二足のわらじは履かない。それでも妄想は広がる 

 !!コンマさん、私も思いましたよ、晴明さん! 若き日の!
あるいは晴明の美しき式とか。

光源氏はイカンよね。
藤壷さんを思っているだけの所ならいいけど。


現代物の役だったら、コメディーがいい。(いい男、いい女はコメディーが合う、と思っています。ヒューグラントとか、天海祐希さんとか) またはオタク系の何か秀でた能力を持つちょっとめんどくさい人、とか。

 じゅんまいくんさん、
日本酒好きですよー。でもお酒に強いわけではないし、純米酒の中でも好き嫌いが有ります。「獺祭」は有名だけどちょっと苦手で、「せんすい(?)しんすい(?)」みたいなスッキリ系が好みです。
  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.05/15 09:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR