羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

凡人なんかじゃない

連休明けて、こっちはイマイチの天気が続いてますが、そろそろ暑いくらいになりそうです✨


今日はちょっとのんびりと♡


昨日、FaOIの後半のアーティストが発表されて、いろいろ去年のことを思い出したりしてたんですよね~。

そしたらプル様のことが思い出されて✨

羽生くんもですが、プル様のお身体はどのくらい復活されたのでしょう?

以前SOIがあったときに、「羽生くん出るかな?」というようなことを聞かれたのですが、もちろん私は羽生くんじゃないのではっきりしたことは分かりませんが、私は多分出ないんじゃないかなあ~と思ってました。

一番はスケジュール的なことだったんですが。(SOIに出れるならTCCに出るんじゃないかと)

でもいつも私が思うポイントのもうひとつは、プル様が出てるか出てないかなんですよね💦

羽生くんの出るショーってびっくりするくらいプル様もインしてるんです。

もちろん、かながわのショーみたいに羽生くんが出ないこともありますが、二人はほんとによく同じショーに出てるな~という印象。

去年の長岡のショーももともとはプル様いましたしね。

プル様のいるところにアニュー様あり。
アニュー様のいるところにプル様あり。


このショー、羽生くんインするかな~と迷ったときには、出演者の中にプル様がいるかを確認してみるのもいいかもしれませんよ~( *´艸`)



私は去年のプル様がオープニングやエンディングで出て来て、そのあと羽生くんにつなぐ…みたいな流れがすごく好きでした✨


なのでどちらも出ない幕張のFaOIのオープニングやエンディングがちょっとどんな感じになるのか想像がつかないんですよね💦

荒川さん?ステファン?ハビちゃん?誰もトリっぽくない感じの演出?

音楽は朋ちゃん?

いろいろ想像しちゃいます✨




それではそんなYuzuru×Plushenkoを今日はお届け~(∩´∀`)∩





出典元の動画は  こちら こちら


py1.jpg





py2.jpg





py3.jpg




py4.jpg
チラっ



py5.jpg
あ♡



py6.jpg
ペコリ



py7.jpg
接近中~♡




py8.jpg




py9.jpg
ぴとっ



py10.jpg
(うれしそう)


py11.jpg




py12.jpg


py13.jpg



py14.jpg
なんだかすごくうれしそうな羽生くん♡



Honeycam 2016-05-10 21-20-47







py15.jpg
プル様に憧れて同じ髪型にしてた頃✨




py16.jpg
ちょっと面影が…♡



py17.jpg




py18.jpg
この頃はちょっぴりぷっくりしたほっぺが可愛かったユヅル少年の横顔✨






それが今では…










こんなにセクシーで




憂いのある横顔に…✨






py41.jpg




なんと凛々しく美しく成長されてるんでしょう(ノД`)・゜・。






アニュー様15歳のときのPIW。


py19.jpg
いいなあ~( ;∀;)





py20.jpg
この二人の写真を撮ったり、お話出来るなんて…✨


今となっては奇跡の体験ですよね~♡


py21.jpg

あ、もうこの画像のお顔は今と近いかも♡



py22.jpg





py23.jpg




py24.jpg





py25.jpg
きゃ~♡


少女漫画の憧れシチュエーション、頭ポンポン♡



py26.jpg



py27.jpg



py28.jpg




Honeycam 2016-05-10 21-27-47








py29.jpg
ジャンプを跳んで…




py30.jpg
タイミングが合わず転倒…。




py31.jpg




py32.jpg




py33.jpg





py34.jpg
それを見守る愛ある人影。



py35.jpg




py36.jpg
アドバイスを…✨




py37.jpg



py38.jpg




今日のタイトルの凡人なんかじゃない…ですが、お二人とも規格外なところがあるというか、私のような凡人のものさしでは計れないところがあると思っています。

プル様はもう既にそんなイメージがついていますが、羽生くんは若いせいかまだまだまわりの身内以外の大人たちに同じものさしで計った見解を押し付けられてるところがあるような…。

「天才なんかじゃない」…というこの番組の言葉。

多分、羽生くんは何もしなくても出来る天才ではなく私たちと同じで努力をして今があるんだよ…という意味なのだと思うのですが、もちろんそれはその通りなんです。

でも羽生くんには若くして金メダリストになってしまった者の、頂点を極めてしまった者の…


羽生くんにしか分からない苦悩や孤独やプレッシャーがあると思います。



その凡人には分からない気持ちを理解できるとしたら…それはやはりプル様なのかな…と。



py39.jpg
しーちゃんも同じ金メダリストでこの上なく頼もしい存在だけど


py40.jpg

しーちゃんは金メダルをとってすぐ引退したけれど、金メダルをとってまたオリンピックに出た点ではやはりプル様が近いなあ…と。


そんな羽生くんの憧れであり、理解者でもあるプル様。


またいつか二人の共演を見られる日が楽しみですね✨


奇しくも同じような時期にケガでショーに出られなくなってしまった二人。


でも二人は今のフィギュアスケート界の宝。


どうか羽生くんもプル様も元気に復活して、またあの「俺を見ろ!」なオーラを見せつけてくれますように…✨




Honeycam 2016-05-10 21-14-01















誕生日のコメントのお返事、あちらに書くと埋もれてしまいそうなので記事にて…♡

はじめましての方とお久しぶりの方と最近いらっしゃった方に♡
(いつもの皆様、甘えさせてもらいます💦お返事出来なくてごめんなさい💦)


まりさん様、愛維様、まさばば様、ミルキー様、FRAGOLA様、あんず様、ウルマン様、アロー様、たからん様、ミア様、野いちご様、eno様、titti626様、智様、みれ様、哀川ショコラ様、nony orenge様、mimi様、chirori様、こだま様、のりか様、Yoko様、JUN様、em様、yykまま様、mmm様、くるり様、ジュリア様、ゆみこん様、大奥様、バラン様…


拍手内

ひろ様、小川悦様、momo様、らっしー様、りんごん様、mitaka様、さとやん様、エミ様、ゆきんこ様、deko様、stsu様、あや様、あやめ様、ゆんさん様、べるワンゆきワンママ様、haru様、くまプウ様、ハミ様…


コメント本当にありがとうございました。
いつもの皆様も本当にありがとうございます♡




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。また二人の共演を楽しみにしています♡…という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

キラキラの、二人.:*゚:.。:.゚・ 

おはようございます♪

ショーのお話、なるほど、そうなんですね!
羽生くんがインかどうかは、プル様インが、深く関わっている(かも)"φ(・ェ・o)~メモメモ・・・と。

羽生くんは、プル様と一緒にいるとき、とっても生き生きしてますね!殿とのわちゃわちゃとは、また違う感じで♪
フィギュア界のレジェンドから、吸収できるものは、すべて自分のものに・・・との思いがあるのかな。

プル様も、羽生くんの練習を見守る目が、優しい。
そしてうまくいかないときは、アドバイス・・・口を開くと、お互いの存在を、称えあうという・・・素敵な関係だなと、思います。

今日は久々に、「和製プルシェンコ」だった頃の羽生くんが見られて、嬉しかったです♡

爽やかで楽しそうなGIF,ありがとうございますο(*´˘`*)ο

雨続き・・・今日、荒天になる地域も多いようなので、気を付けましょう!
では、今日もよい1日にしましょうね(^_^)/

◇すみかちゃん
昨日はね、結局、子供たちのリクエストで煮込みハンバーグだったよ♪プレゼントは、基本なしなの( ´艸`)
娘ちゃん、1人だと新鮮な魚を食べるの、難しいから良かったね~♪実家で充電できて、きっとこれからも頑張れるね(^_-)いつも、応援しています♪( ´▽` )ノ 

◇つばりん
そっかそっか、トラウマに・・・(;O;)
どうしても飲まなきゃのときに、辛いね。どうにか、これからもチョコ味で何とかなるといいね。
つばりんがお休みの時に書いちゃったから、もう一度書くわ。
ワンコは、自分のこと「俺」呼びするようになったよ( ´艸`)

◇ローズたん
MAD、やっと見られました(*^_^*)
私も、2曲とも大好き~!特に、小田さんの「言葉にできない」
後半、涙なしでは見れなかったよ(;O;)
ローズたんが、羽生くんを、メイちゃんを、ベルサイユをどれだけ大切に想っているかが、すごく伝わってきて、ジーンとしました。
素敵動画、ありがとう♡♡

◇あいきょたん
そっか暗いから、大丈夫か~(笑)

◇はっちゃん
ヤンママ・・・((≧艸≦))可愛い、はっちゃん♡

◇えむえむさん
マルトモ・・・くらげも出してるんですか!?
私も、あの看板、未だに頭から離れず・・・インパクト大でしたね!

◇たむたん
チョコもなの~!?全国1位って、すごいことよね♪
たむたんは、アイスもチョコも好き??

  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.05/11 04:54分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

私は昨年の〇岡のFaOIが初めてのアイスショーでした

もちろん生アニュー様に感激しまくりでしたが
初プル様に感動しました✨

テレビで観た人が目の前で滑っている✨✨
キングという風格………
オーラの違いが素人の私にでも感じられました✨

世界のトップで切磋琢磨している方は
何かが違う………

きっと登り詰めた人しかわからない世界なのでしょうね

頭ポンポンに萌え~💞

メイちゃん
今日もありがとう💗

ちょっとお返事💗

*もんニャンちゃん
私ももんニャンちゃんの言葉に癒されています~💞
今日も頑張ろうね💗

*如月ニーナちゃん
やっぱり一番はカラムーチョかな?(笑)
辛いものも好きなんだ🎵
指なめちゃうけど😝

*プリュムさん
京都にもあるのですね
高瀬川の横でティータイムしたいなぁ❤

*ロコロコちゃん
早番ガンバ🚩😃🚩

*あいきょさん
連れていってください~
激似タイプ?
丸ノ内の【これだよね?】タイプ?(笑)

*ななみNちゃん
2度も行っちゃう?(笑)
お触りあり?🎵
私もかなり前 東京でオペラ座の怪人観たよ🎵

*サブリナさん
記事の翻訳ありがとうございます
違う見方も面白かったです

*ドリさん
*ぷちぷちトマトさん
参拝ツァーレポありがとうございます😊
楽しそう~💗
同じ想いの方々とお話できるって良いですね

*あいちゃん
眠れてる~?😊

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.05/11 05:52分 
  • [Edit]

ゆづ☆プル 

メイちゃん、みなさん、おっは~♪
こちらトウカイもお天気が悪くて、昨日行くはずだった公園への遠足も延期になったんだよね💦

今日は羽生くん&プル様✨
本当に子どもの頃からずっと憧れてきたプル様✨ユヅル少年のぷっくりほっぺ本当にかわいい❤

金メダルとったあとも強い思いを持って頑張り続ける二人、フィギュアスケートの新しい扉をいつも開けようとする二人だからこそ、わかりあえるものがあるんだね。

このオープニングの指さし合うとこ大好き❤今思うと本当に豪華なオープニングだったんだね(*´∇`*)プル様出てきて羽生くん出てきて、さあみんなで踊るぞ!ってここ大好きなとこだわ~♪
今夜は去年の幕張と静岡見ようかな❤

そして二人にお花を渡して写真をパチリ✨
こっ、こんなことができた時代があったのか…すごいな

羽生くんの頭ぽんぽん❤
やん、大人の人って何気なくするよね~された方はキュンキュンするんだぞ(*´ω`*)←憧れの人限定💕

羽生くん、プル様がまた並んでるとこ見たいな~♪メイちゃん、素敵な2ショットをありがとう(о´∀`о)ノ

miyaちん◇
「Tシャツ、脱いじゃえよ❤」うふ
何回でも言うぜ(笑)

あおいちゃん◇
がんばる~♪

夕凪さん◇
今年のコナン、見たの?えぇいいな~私も行かなきゃだ~♪コナンと殿、忙しいな(笑)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.05/11 06:08分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
天から才能をいただいた2人の天才(`_´)ゞ✨
プル様の方が羽生クンと一緒のショーに出たいのかしら…と思ってた私\(//∇//)\♡♡
プル様がヤグディンと1位争い全盛期の頃…演技はもちろん 何を考えてるかわからないといった表情に何故かいつも惹きつけられていた記憶があるよ…クールな印象が物凄くあった♡
羽生クンと話すプル様を見る様になりその印象が180度変わったよ〜(^O^)♡羽生クンは小さい頃からプル様の大ファン…今 プル様が羽生クン大好きなんだろうな…♡


ぴっちりしてない💦練習着が可愛い…♪( ´▽`)💖
2人の共演を楽しみにしたいからいつまでもプル様にはスケートをしていてほしいですp(^_^)q
羽生クン…どうしてるかな…(;_;)

メイちゃん 今日も ありがとう💖

☆さとにゃおん
オフカシ (オムシ?(笑))そうなの♡ 焼いたのと お饅頭じゃん! ってツッコミ入る2種類あるの💦礒五郎さんに出会えたね〜♡引っ張ってごめんしゃい^o^美味しいよん♡さとにゃおんは優しいね〜♡礒五郎さんプレゼントしたいわ♡

☆ドリさん
京都ツアーレポ 楽しかったですぅ♡プリュムさんとのカラミもっと聞きたい♡で あの歌詞を何気に読んでたらあれ 歌える?♫…母親がよく歌ってましたぁ♪( ´▽`)♡

☆プリュムさん
お持ち寄りの集計凄いです♡役に立ちそうです♡ツアーに行き 集計をし パーティー主催…素敵なプリュムさん♡♡

☆ぷちぷちトマトちゃん
交流の方でレポ読んだよ〜♡各レポの楽しさは同じ体験が参加した方の目線でまた違った面白さに変わるところ✨
ぷちトマちゃんのレポでまたまた笑えた〜♡ありがとう♡

↑☆あおいちゃん
おはよ^o^
カラムーチョ♡指につくつく〜 だから私はスナック全般はお箸で食べるんだってば(笑)毎日こんな話をしてる私達(^O^)/

メイちゃん 皆様 良い一日を♡

  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.05/11 06:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん皆さんおはようございます。

メイちゃん 私もプル様と羽生君が1日も早く元気になって夢の共演を見たいです。
確か、ソチの公式練習の時に羽生君が憧れのプル様と同じ氷の上に立った時に、あまりに嬉しくて 照れくさそうに にやけていたシーンを思い出しました。
私は昨年のFAOI金沢が初アイスショーでした。
羽生君を初めて見て ほんまにおったー❗と嬉し涙も引っ込む位に超感動しました。
そしてプル様登場の時に又感動、皇帝感満載で 圧巻でした。
本当にあのお二人は メイちゃんのおっしゃるように、凡人ではない特別な存在だと思います。
羽生君が今のプル様位の年齢になる頃にはどんな風になっているのでしょうね…
本当に楽しみです。可能な限り見守り応援し続けます。


  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.05/11 06:36分 
  • [Edit]

あなたしかいない 

毎日毎日ゆずが心配で(..)
元気なゆずに逢いたいね!
  • posted by ゆずよし 
  • URL 
  • 2016.05/11 06:55分 
  • [Edit]

少年ユヅ 

メイさん、皆様、オハヨウございます。

ぷくぷくほっぺの結弦少年が、可愛いー!
可愛いくせに「俺」とか言っちゃう、ちょい生意気な男児が好きですー。(あ、基本子供は苦手です。特に集団児童が。)
広告丸めてスケートそっちのけで野球の真似事するヤンチャ坊主時代もソーゾーするとますます可愛い!(自分も小学校児童の時にぞうきん投げして立たされた口です)

子供の時から今も転び方が可愛いー!
ゴロリンもいっぱい撮られていますよね。フォトグラファーの皆さんもきっと好きな瞬間なんですね。

プルシェンコ君もユヅ君が可愛くてしょうがない、と言った感じですね。
結弦君が後ろからピトっていう所がいいですね!


 お子様の服薬、皆さん経験しているからご存知かもですが、お腹がすいている時に(チョコレートやココア等味の濃いものに混ぜて)飲ませるという手も有ります。
子供の薬は殆どが食事に関係なく飲ませて大丈夫なはずです。




  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.05/11 07:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、おはよう~
ゆづ君は若いチャンピオンだから、納得いかない一部の人もいるかも。プル様を前にしてゆづ君はいい顔してる。この二人大好き~アイスショーの楽しそうなゆづ君見たら恋しくなっちゃった(*^▽^*)
幼少期からカワイイ~
流石私たちの親分(*^▽^*)
今日も素敵なブログありがとう(^_^)/~
  • posted by エミ 
  • URL 
  • 2016.05/11 07:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、おはようございます。

昨年のFaOI幕張が 私が生で見た唯一のスケートなんですけど、素人の私でもプル様の特別なオーラはよくわかりました。
まさに皇帝だった!!
そこにいるだけでもう…ガラッと空気が変わってしまったのには本当に驚きました。

若くしてトップに立った羽生くんの心境を理解し、そして未来を応援してくれているだろうプル様…。
またリンク上で、2人でお話ができるといいですね。

今年も羽生くんとプル様のいるショーを楽しみにしていたけど、しばしのおあずけ…。(╥﹏╥)

…と、泣きそうになったところですが。
素敵なツーショットがたくさん!なんかキュンキュンした💕
メイ様、今日も頑張るね。ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.05/11 07:36分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

今日もさなぎから蝶に変化した憂いのある羽生君を朝から拝めて幸せです。ありがとうございます。

メディアのおかげで?何だか、小さい頃から羽生君を見てきたように感じてしまいます。

どれだけのものを背負っているんだろう。
それにひるまず、いつも前へ前へ進もうとしている羽生君が幸せにスケートを滑れることを願ってやみません。

お参りに行かれた方もたくさんいらっしゃって、祈りが届きますように。

誕生パーティーに気付くのが、寝落ちして遅くなりました。
皆さま、アットホームで素敵な会でした。
私も、次回 参加させていただきたいです。
そして代行で帰ろうかな?

☆ゆうぴん

いえいえ、気が付かなかったんです。次回は必ず参加しますよ~。ななみNと女子会したいね。ねっななみN(^^♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.05/11 07:51分 
  • [Edit]

 

羽生くんにとってプルさまは幼い頃から憧れの存在。ヒーローの存在。
羽生くんはそんな雲の上の方を追って、ここまで上り詰めたといっても過言ではないと思います。
そしてプルさまも羽生くんを絶賛し応援してくれています。
同じ境遇にいるからこそお互い分かり合える。
2人の絆はとても素晴らしいなと思います。
スケート界にとって、とっても大事なお2人。
羽生くんとプルさまの怪我の回復を願っています。
そして、また素晴らしいパフォーマンスが見れますように。

幼い頃の羽生くん、ほっぺがプクっとしていてカワイイ♡
そして今の羽生くん。素敵な青年となられて(≧▽≦)横顔にキュン☆
メイちゃん、今日もありがとう♪♪

ドリさん♡
お久しぶりです~。ドリさんのレポ面白かったです。
ドリさん絶対楽しい方なんだろうな~。


  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.05/11 08:44分 
  • [Edit]

ちょっとびっくり 

メイちゃん

わたしも同じようなこと考えていたので、びっくりしました。
羽生君の出るショーにはプル様がいるな~。
無理して出た? と思ったショーにもプル様はいた。
きっとプル様に会えるのも大きな要素なんだろうなと。

若くしてオリンピック王者になって、時代を切り開いていっている羽生君の、歓喜も誇りも苦悩も孤独もプル様が一番よくわかってくれる、と。
それはオーサーコーチとも、ハビちゃんとも、他の誰とも共有できないことなんだろうなと。

今年のショーは、それもあるかた、無理しては出ない。と勝手に思っています。

そして、彼は破格、常識で判断できない。いろんな人が自分の尺度で測ろうとしているけど、ちょっと違うんじゃないかな~、と思うこともよくあって。。。

なんてことを言いたくなってきました。

いつもありがとうございます。。
  • posted by レモンパイ 
  • URL 
  • 2016.05/11 08:48分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、おはよ〜♪

確かにプル様と羽生君は一緒のこと多いですね〜♪なるほど、次回の判断に使わせていただきまーす♪

プル様、インスタによるとお元気そうにゴルフなんぞしてましたが。ゴルフなんて首にも腰にも悪そうだけど、大丈夫なのかしら、、、。

FaOIどうなるんですかね、、、。オープニングのトリは、、、ハビィか荒川さんですかね?
去年はシェネルさんのオープニングがカッコよすぎたから〜、、、。

プル様にペコリ、かわいい。嬉しそう♪
顔にすぐ出ちゃうところがかわいい💕

うん、うん、メイちゃんの言う、羽生君の凡人じゃないというところ、その通りですね〜。
フィギュア界の王と王子の共演がまた近いうちに見れますように(^人^)

プルュムたん♪
あー!チアシーズか!メンゴメンゴ!

climbちゃん♪
サティちゃん♪
サブ警部には過去話が3つも4つもあるよ〜。ベルサイユのお庭のいたるところに埋めてあるよ〜。さぁ見つかるかなぁ?

kitsさん♪
問題解決ずみでしたか〜、良かった〜。
以前もSportyMagsさんの記事、読んだことありますが、彼女はDoki Doki がお気に入りですよね( ´艸`)。
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.05/11 08:54分 
  • [Edit]

二人 

メイ様皆様おはよーございます🎵今日もメイ様ありがとう😆💕✨ほんとにブル様と一緒のゆづさま!幸せそう❗二人しかわからないことがたぶんあるんですね❗
☀プリュム様広島は国産レモンの生産が1位なので、やたらレモン入りの商品が多くなりました。レモン味いかてんは、食べたけど美味しです。おつまみにどうぞ❗
☀ドリさん京都慕情知ってます。はい
☀かなかなさん夜行バス乗り継ぎで京都?凄い❗私は広島からでも無理だわ❗
☀ぽけっとさん初めまして!うますぎるメイ様のブログのスケ-トの例え❗
メイ様皆様よい一日を!さあ!お金を出してこないと❗GWの後遺症が***
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.05/11 09:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます‼

こちらもイマイチな天気です~⤵
ここ最近天気が悪くて、洗濯物が乾きゃしない💧

プルさまとアニュー様のお話、とても興味深く読みました。
やっぱり二人とも宇宙人と呼ばれたり(笑)、金メダリストだったり、スケート界の進化にとてもストイックだったりと、共鳴し合うところが多いですよね。

今日のキャプをみて、「情熱大陸」見ちゃいました~⤴
このプルさまの背中を追いかけるアニュー様、もう嬉しさが顔に出ちゃってる(笑)
プルさまも嬉しそう❤
可愛くてたまらないんだろうな~🎵

そして、ちびゆづの「雪見だいふく」感(*≧∀≦*)
いや、本当にこんなにに年を重ねるごとに美しくなる男性って他にいます⁉
横顔、完璧なEラインですよ~‼‼

プルさまとアニュー様のFaOI のオープニングの流れ、素敵ですね✴
私、TOIのときの二人が3Tだったかな?一緒に跳んだのも好きです(*^^*)
すごくシンクロしてた‼

また二人が、ちゃんと回復して同じショーに出られる日を楽しみに…✨

💙Hako さん
Hako さ~ん❤良かった~、どんどん回復してて~⤴ 
もちろん、その公園のお団子も知ってます~🎵
超有名!

💙プリュムしゃん
プリュムしゃんも、薬で大変だったのね💧
あと、Min ちゃんの「べっぴょん」の話、私もかつて考えた物語を思い出してたの~⤴
懐かしいな~🎶
プリュムしゃんも覚えていてくれて、嬉しいよ🎵

💙ぷーこりん
な~ぬ~⁉ワンコが「俺」呼び~⁉
まだ早いよ~⤵
誰よ~‼‼ワンコに「俺」教えたの~💦

💙とみやんさん
お薬の件、そうなんですか~⁉
食後と書いてあったので、ずっとそうしてました。
次、医者にかかることがあったら、先生に一応確認してから、試してみますね🎵
ありがとうございます❗
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.05/11 09:35分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイ様

プル様を見つめる羽生君、嬉しそうですね。
頭ポンポンの前にもチラッと横目で見てる~e-266
ホントにあこがれの存在なんだな~って感じます。

羽生君の背負うものを同じように感じ、分かってくださる人。
心強い存在ですね。

どうぞプル様も早く回復されますように。

幼い横顔から、今の横顔になったとき、骨が全部抜けました(//∇//)ふにゃああ~んってe-266


ロコロコちゃん
お声かけありとうございますe-266

かなかなちゃん
行き先は京都だったのね~先斗町で何やってたの~(≧∇≦)

プリュムしゃん
シチュエーションが先斗町って!?の疑問がようやくわかりました(今朝色々読めました)鴛鴦の柄のお着物も持ってらっしゃるとかかしら? ( *´艸`)

ドリさん
レポートが面白すぎでした。
京都慕情、知らないけど歌ってしまいました。
今度からお別れの時はテープですね~♫(違います)

雨でお足元の悪い中、参拝くださった皆様、ありがとうございました。

さとにゃおちゃん
パーティーの時、色々ありがとうね~v-238

  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.05/11 09:44分 
  • [Edit]

今日も😆✨ 

メイさーん、今日も羽生くん切れで辛い日々を送っている私たちに、素敵で可愛い✨羽生くんをいっぱいありがとうございます😌
プルさまとのツーショット、楽しそうでこちらも幸せ😌💞な気分になりました。
ゆづ少年の可愛さからの、あの横顔❗
朝から😵💓
そして、去年のFaOIのオープニング❗
ソチシーズンからの羽生くんファンではありましたが、去年の国別のファントムさまに激堕ちしてしまい、ネットで情報や動画を追うようになった私。
偶然、夜中にあと2週間にせまった○岡県のFaOIのチケットがまだあるのを発見し、クリックしてしまい、初愛すショーとなった次第❗
朝から思い出して楽しくなりました💞
メイさん、いつもありがとう💓
  • posted by little star 
  • URL 
  • 2016.05/11 10:24分 
  • [Edit]

星の皇帝&王子様☆彡 

僕はプルシェンコ (゜レ゜)
フィギュアスケートの異次元からやって来た。
お、あれはユヅール。あの子も別の星からやって来たらしい。
天才は一日にしてならずなんて言うけどね、ほんとに努力家なんだよ。
ちょっと交信してみよう (^レ^)ピピピ~☆彡
ユヅールのアホ毛3本たってるね、感度良好~

なんつってか?(゚∀゚)

ヘイ、次はユヅルだ! (^レ^)
おっしゃー!まかしとけーー!(≧∇≦)  
プルさまと羽生君がラストを飾るアイスショー( ;∀;)
ホントだトリは誰に・・・殿・・・チガウか
トックリからタートルへ、ほんとに美しい王子様になりましたね~
今日も新星メイさま☆彡ありがとうございました。


クロエさん
書いてくださった絵から妄想広がるふくらむ(≧∇≦)パーンパン
メイさまのためのなのに、私たちまで楽しませて下さってありがとう!
クロエさんの才能にカンパーイ(*^o^)っY☆Yc(^-^*)
ということで毛が三本はアホ毛でーす!○○Q?

ぷちぷちとめいとぅさま、京都護王神社参拝ツアーの皆さま
たしかに先斗町はにてるかも!(≧∇≦)逃避行ゴッコ楽しそう!!

ローズさん
三月から準備して下さってたのですね。
クロエさんも那由他さんも他の方々も、時間をかけて下さってるんでしょうね
(ノД`)・゜・。コトバニ デキナイ

みかももさん
バイオリンですか~なんかハイソですね✨
リアルにノコギリで演奏しているところを想像してました(。-∀-)ポワ~ン♬

はちべーぬ嬢
「昨夜は~ありがとう ここまでついて来てくれて~」
いや、おとといだったか?(;^ω^)

ニーナちゃん
上田の友達から「いちおう焼目はあるんだYO!」とクレームがきました。
訂正しておわびします<(_ _)>
長野駅から車で行ける日帰り温泉探し中(*´з`)地図見てるだけでも楽しぃ~
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.05/11 12:08分 
  • [Edit]

今日も雨・・・ 

メイちゃん、こんにちは!

昨日は、レポだけになってしまってごめんなさい!
昨日の王子、これに触れずにおれようか?(無理)
いやいや、目に毒というのか、目に美味しい?というべきか、テンコ盛りの腹ガバをありがとう!
でも本音をいうと、ちょっと照れちゃう、意外とオボコイ私です(エへへ)

これが、噂の体脂肪4%の腹筋ですね!
どんなに可愛くったって、やっぱり彼はアスリート!
誰よりカッコよくって男っぽいよね!
このとき、練習着を忘れたって聞いたけど、たまには忘れていいのよ!
なんならそのまま試合に出たってかまわないから・・・(普段着仕様のスケーターも数人いるし)
もし、この格好で試合に出たら、ジャッジもウハウハ発狂して、加点がバンバンついたりして・・・(←ありえん)
王子以外のアスリートの皆さまのハ○カは平気で見られるけれど、内村君だけは直視できません・・・
メイちゃん、やっぱり慣れですか?
そうそう、バタバタしていて、投票できなくてごめんなさい!
次の投票、楽しみにしています

昨日のレポに、沢山の皆さまからコメントをいただき、ありがとうございます!
場所をとりますが、一言だけ・・・

ベイブさん
ベイブさんのPIWのまっちー話、とても面白かったのに、書き忘れた・・・そこだけ追記しようかな?(笑)

プリュムさん
ツアーの度に、突っ込み、命令、ありがとうございます!
お蔭で、私も、だんだん強くなりました

はちべーぬさん
伝わりました?  賑やか(五月蠅い)と紙一重のかしましさ・・・

夕凪さん
かなかなちゃんの弾丸トークは、他に類のない面白さですよ

LAPISさん
かなかなちゃんと同じく「許さんしょや」なんですね?
ベルサイユ、なにげに乙女率高し・・・

サブリナさん
もう、このメンバーなら、珍道中は必然でした(笑)
Sporty Magsの翻訳、ありがとうございます!
一度でいいので、海外観戦してみたいです

Hakoさん
ツアーは、疲れも吹っ飛ぶ楽しさですが、レポ書きは疲れて、午後はグッタリでした(メイちゃんの凄さを再確認・・・)

miyaさん
ヤンママ(ヤングなママ)←これって、死語ですか?
昭和人間なものでついつい・・・

ちっひーさん
ヤンママなんて、書いてしまってすみません・・・
世代のギャップをひしひしと感じています
懲りずに、またツア―、参加してくださいね!

teaねこちゃん
名古屋(愛知)ツアーがもしあれば、是非参加させてね!

zuzuさま
はじめまして!(ですよね?)
プリュムさんとかなかなちゃん、この二人が揃えば珍道中しかありませんよ・・・
あ、琴バウアー、メッチャウケました!

さとにゃおちゃん
紙テープ握って 「🎶三日遅れの便りを乗せて~、船が行く行くハブ港~」(BY都はるみ「アンコ椿は恋の花」)
またもや出ました! 昭和な懐メロ!
どうだ! これなら知ってるよね?

えむえむさん
おひさー!
そんな魔法こそ、えむえむちゃんの専売特許でしょ?
(神戸で会える?)

miyuさん
はじめまして!
N杯のレポも読んでくださったなんて、嬉しいです!
今となれば懐かしくも幸せな時間でした(遠い目・・・)

もにもにさん
アナナスさん
たむたむちゃん
如月ニーナさん
「京都慕情」に反応してくださり、ありがとうございます!
(実はぷちぷちさんの受け売りなんですよ)
皆さま、こんな昭和ど真ん中の懐メロをご存じだなんて・・・
驚き(桃の木山椒の木)でございますよ!
ベルサイユ全員24歳説、ちょっとヤバくないですか?
如月ニーナさんは、お母さまの愛唱歌だそうで・・ということは私はニーナさんの母世代?(ギョエ)
でも皆さま、なかなかいい曲ですよね・・・今度、集まる機会がありましたら、皆で合唱しましょうね!

すみません、長くなりましたので、いったん切らせていただきます
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.05/11 12:09分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま こんにちは

そうそう私の夢にもプルさまとアニューさまはよくセットで出てきます。
って、関係ないですね…(・_・;💦

少年と青年の横顔対比…もう苦しくなるからやめてください〜(←大丈夫です、喜んでいるだけです💕)
燃え記事に愛の投票をした私には昨日のガバより今日の成長メモリアルの方がドキドキします。あ、ガバも歓迎ですよ(//_//)

15歳の頭ポンポン♡も男子のくせにそのシチュエーションは反則〜💦です。
世の中の全女性より幸せなポジにいちゃう選ばれた存在です。

ブライアンやクリケットの仲間もそうだけど、日本男子選手、しーちゃんやプルさまのショー仲間と頼もしく素敵な人たちに囲まれているのは嬉しいですね。

ありがと、メイさま
今日の記事になんだか元気を貰いました!


サブリナさま♡
バスの席で隣に座るのは発見しましたよ〜。
なんといううらやましい夢…乙女な気持ちを持たないとそんな夢は見られないのかな〜。
見守り目線の割合が多い私(´・_・`)
王子感溢れるプロを観て萌え萌え経験値を上げてこようっと!

ぷーこちゃん♡
ワンコくん「俺」呼びなの〜?(゚o゚;; たくましい〜💕
昨日まさにうちの子が「(同じクラスの子が使ってるのをマネして)俺って1回使ってみたけど、もうやめるね。使わない;_;」って自分のキャラとのギャップに挫折を感じた打ち明け話ししてくれてました。もう少し自信を持つようにフォローしてあげるべき?(笑)

ななみNさま♡
ワーン (>_<)
送信直前のコメント消滅〜💦泣けますよね。
私もそうなったことがあってそれ以来メモ(アプリ)に書いてからコピペ投稿するようにしていますよ〜。
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.05/11 13:13分 
  • [Edit]

お返事の続きです 

climbさん
ゴージャスかはともかく・・・濃すぎて、薄味の私などいるかいないかわからないほど埋もれています
話題は王子話が中心ですが、最近気になるU.S君の話題もチラホラ・・・
某Pさんが、Faoiにムラ君イン希望と叫んでいたり、気の多い面々です

あおいさん
はじめまして!
普段、抑えがちな想いを、ここぞとばかりに吐き出せる心地良さ・・・最高ですね!

しーさん
お久しぶりです
皆勤でいらっしゃる・・・(眩しいです)
私は、至ってフツーですよ!
カンサイ―の皆さまが、楽しいいい方ばかりで、年齢を越えて話題も豊富で・・
お蔭で和気あいあいとやってます

クロエさん
知らないのに歌えるの?←コラ!
紙テープ・・・今や昭和の遺物でしょうか?
私の誕生日には、とっておきの王子をよろしくお願いします(例のアレのもっと凄いのでもいいです)←??
あ、高いという噂なので、せっせと貯めますわ

みさま
復活されたのですね! 
こちらこそ、若殿とみさま、楽しみにしています(ちょっとドキドキ)

美馬ちゃん
この間は、楽しかったね!
美馬ちゃんに、新刊のフィギュア雑誌を見せてもらうのが、クセになりそう(笑)
絵馬、是非見てきてね!
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.05/11 14:49分 
  • [Edit]

偉人にしか見えない⁉ 

メイ様

ベルサイユの皆様

こんにちは~💓

昨日は朝、雨があがりそうだとコメしたら一日中雨☔でした⤵⤵

今日は曇り☁
でも、意外と紫外線は強いので外へ行かれる方は、UVケアをお忘れなく~❗


今日の記事には
13歳のほっぺたプックリの羽生くん💓
15歳のプル様に頭をぽんぽんされている羽生くん💓

可愛い~💕

プル様に憧れ
同じリンクに立ったソチの時には
ドキドキしただろうな~✨✨

今は皇帝プル様に『本当に強い選手』と言わて確実に進化し続ける羽生くん✨

そんな羽生くんを応援できる幸せをかみしめてます💓


メイ様💓

今日もありがとうございます~🍀


⭐もみじ様
はじめまして🎵
『萩の月』を教えて下さって
ありがとうございます💓
もみじ饅頭🍁の種類もスゴい❗
まだまだ増えそうですネ❗

⭐ぽじゅまろちゃん
『萩の月』をAmazonで検索したらあったよ✨買っちゃおうかな~?
交流にニャンこ😺Story第二弾を書いたので覗いてみて下さい。

⭐プリュム様
大阪でぜひ『ヴェルサイユの風』をGetされて下さいませ✨

⭐さとにゃお様
初スナックゆづる
楽しかったです~💓
あの後カバン回収に行きました❗
ありがとうございます🍀

⭐京都護王神社ツアーの皆様
楽しい珍道中レポに抱腹絶倒しました⤴⤴
ありがとうございます🍀

⭐kits様
秋色サンド様からも✉が届いていらっしゃったのですね🎵
すみません⤵⤵
丁寧な返信✉↩ありがとうございます🍀

⭐あおいちゃ~ん💓
今日もありがとう~🍀
お休みなので、朝に行けなくてごめんなさい💧
あおいちゃんのコメを読むのが朝の日課になってます✨

⭐サティ様
⭐ななみN様
コメ消滅の時の脱力感…
わかります~😱😱😱
実は、今日も消滅しました(ToT)
PCが欲しい❗と本気モードな今日この頃です~😺

⭐climbちゃ~ん
元気~⁉
呼んでみたヨ~💓
『ハガレン』の実写版があるみたいだネ❗
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.05/11 15:03分 
  • [Edit]

憧れの人 

メイさま みなさま こんにちは

憧れの人との競演・・・羽生さま本当にうれしそうですね。子供のころから憧れていたスターと、同じ競技で同じ立場でご一緒するって、ものすごいことですよね。なんだか、今日のお写真の羽生さまを見ていると、幸せな気分になります。努力して精進して夢を叶えたんだなって。そして、このお二人のすごいところは、メダルをとってもそれだけでは満足していないところなんですよね。さらに上を目指す・・・やっぱりなんだかにているのかもしれないですねこのお二人。すばらしい。本当に至宝です。
お二人のお体が一日も早く良くなりますように。そしてまた思いっきりスケートが出来ますように。
そうなのね。プルさまとの共演はやはり多いのですね。テレビでしかショーは見たことないので、たまたまこのお二人が出ているものを選んで放送しているのかと思いました。近い将来にアイスショーも行きたいなあと思いますので、参考にいたします。
まあ、ほっぺがぷっくりでかわゆいわー。と思ったら、次は美しい大人の横顔!きゃー!もうなんて美しく素敵に成長されているのかしら!
メイさま 今日もいろいろな羽生さまをたくさんありがとう。

・・・でもこれだけ盛大におしりもちつく転びかたして、痛くないのお?と、ど素人は気になってしまいますが・・・
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.05/11 15:11分 
  • [Edit]

羽生君とプル様のショー、見たいな 

メイさま、みなさま  こんにちは。
 
 今日は、都内のデパートの九州物産展に行って、少しだけ熊本産の物を買わせていただきました。(プリュムさん、教えてくださって、ありがとう!)

メイさま
 今日は、あの切ない情報大陸と、羽生君がまぶしい位にキラキラ輝いていた昨年の幕張ショーのオープニング映像ですね。

「プル様のいるところには羽生君あり」納得です。 
 情熱大陸で聞いた羽生君の「孤独」という言葉、切なく響きました。
オリンピックで金メダルをとっても、すぐ世界選手権に挑戦し、これも金メダル。他のオリンピックチャンピオンとは異なり、さらなる高みを目指し、挑戦し続ける羽生君。確かに温かい家族があり、頼れるチーム・ブライアンもあるけれど、やはり、世界フィギュアの新たな扉を開けるトップアスリートとしては「孤独」なのでしょうね。
 
 だからこそ、同じような道を歩んできたプル様とは、互いに、惹かれ合い、解り合えるものがあるということですね。プル様の羽生君への言葉、信頼と共感があふれていますもの。
 
 NYOIの時の練習風景、やはり、安定のUA姿、落ち着きます。
ジャンプで転倒した羽生君に、まるで愛弟子を心配するコーチの如く、アドバイスするプル様。
すてきな光景です。

 羽生君が15歳の時のPIWのお写真
プル様とのツーショットもあり、頭ポンポンのGIFもかわいいこと!

 プル様には、これからも、羽生君の良き理解者でいていただきたいし、羽生君にも、プル様に甘えて(「孤独」の世界を共有できる方として)ほしいと思います。

 そして、フィギュア界の宝の二人のショー、心待ちにしています。

メイさま、心惹かれる記事をありがとうございました。


☆プリュムさま
 メイさまのお誕生日をお祝いする素敵なパーティの企画や、差し入れの取りまとめ等、大変なご活躍、頭が下がります。京都護王神社の参拝もされたとのこと、お疲れ様でした。ゆっくり休まれてくださいね。
 おかげさまで、今日、教えていただいたデパートで、熊本産の物を5品ほど買うことができました。①レモングラス茶 ②甘夏&ゆずドレッシング ③東洋チーズ~豆腐のみそ漬 ④南関あげ ⑤隠れ里のゆずこしょう  以上です。
( やはり、ゆずが多い! )いただくのがとても楽しみです。感謝です。

☆ドリさま
 京都レポ、ユーモアたっぷりで、大変楽しく読ませていただきました。
ベルサイユを代表して参拝もしていただき、ありがとうございました。
 舞妓さんの美しい舞もご覧になったのですね。優雅な事!
 羽生君の俳優転向談議も? 私、かなかなさんの意見に同意です。
あ、それから、例のパーティで差し入れられた、出し巻き玉子、とろゆば、そしてぷちぷちトマトさんの畑でとれた野菜のグリーンサラダ、美味しそうでした。

☆ぷちぷちトマトさま
 京都レポ、ドリさんに続いて、とても楽しく読ませていただきました。
「切符を買って」という所で、ドリさんから「カードはないの?」と言われている所が可笑しくて・・・。(ごめんなさいね。)ぷちトマさん、かわゆいです。それから、畑で無農薬で野菜を育てていられるなんて、素敵ですね。

☆ローズちゃん
 あれほど素晴らしいMADを作るのに、どれだけ時間がかかったかと感謝しているのに、一人一人に、温かいお返事まで、本当にありがとう! 私は演技の羽生君は全部好き。演技以外では、落ち葉羽生君と献血羽生君が大好きですよ。
もちろん、バラも大好き! 次回のMADも期待していますね。

☆如月ニーナさま、サティちゃん
 メイさまの誕生日パーティでは、早く寝てしまってすみません。
ニーナさん、びっくりしたでしょう。でも、私、夜、苦手なの。パーティがあると知ったのが夜8時で、あわてて少し差し入れして、寝てしまいました!
サティちゃん、寝ている私のブランケット、かけ直してくれてありがとう! 

(追記)
☆じゅんまいくんさま ↑ ↑
 ワーイ、久しぶりのお隣ですね。
先日のパーティ、私はすぐ寝てしまったけれど、じゅんまいくんさんの好きそうな美味しそうなお酒がたくさん差し入れられていましたよ。

 
 
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.05/11 16:25分 
  • [Edit]

ホントにそうですね 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

この、プルプルなゆづのキャプは、何?
ちゃんと見たんだけど、録画してみたんだけど、確かに可愛かったんだけど…。
どこ見てたの私?ってくらい、幸せそうでカワイイ~♥
羽生君すんごいうれしそうに、プル様の背中を追いかけていますね。

羽生君にアドバイスをするプル様。
ちっちゃなしがらみなんぞはるか彼方に置き去りにした、
人間の大きさを感じさせる方たち、同じものを見ているんでしょうね。
このお二人が、万全の体でまた氷の上で一緒に滑られますように。

幼い羽生君は、マシュマロみたいにふわんとしてますね♥
それから数年で、素敵な横顔に育ったね~♥
って、ナンダこの15歳は!ヤベー!
羽生君は、頭なでなでされるの似合うな~。
このシチェーションに、夢で逢う方法はないもんかな?

将を射んとする者はまず馬を射よ
プル様は馬じゃないけど、新たな視点から羽生君をとらえてくれて面白かったです。
今日もありがとう、メイちゃん💖

今日は、ななるさんにお誘いいただいて四国八十八か所の、九番札所 法輪寺に健脚祈願に行ってきました。
ベル友さんにお会いするのは初めてで、ドキドキしましたが、
やっぱり同じ人を好きになった同士、すぐにゆづゆづしい話で盛り上がり、あっという間の時間でした。
こんな機会が得られたのも、このベルサイユのおかげ💕
とっても感謝しています、メイちゃん💖

たむ様
腹ガバ保存会発足ですとな!
保存しまくってる私はやっぱり入会でしょうか。
スナックゆづるの大トリで歌ってらした「メイちゃんの星」
朝歌っときました。
ゆ~けゆけ、メ~イ~ちゃん ドン~とゆ~け~♪

ぷちぷちトマトさま
京都レポを読みました~。皆さんのキャラの愛ある描写が
面白かったです(#^.^#)

サブリナさん
何ですって!まだあるんですか!
お庭が広すぎて迷子になるんだけど、パンちぎって落としといてくださいヨ~💦

ぽけっと様
ぽけっとさまのメイちゃんの記事をスケートに例えるセンスに
最敬礼(o_ _)o))

Hakoさん
良くなっているようで、良かったです♥
エアレース第二戦の録画を手に入れたので、見まーす!

さとにゃおさん
チーママ、お疲れ様でした。のみ逃げの食い逃げ、歌い逃げでしたが、とっても楽しかったです♥
そんで今日のプル様(゜レ゜)、メッチャそっくり!(笑)

もんニャン😸ちゃん、はちべーぬちゃん
交流に今日中にお手紙します~。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.05/11 16:37分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

そっかぁ、プル様がインしてるショーは要チェックですね✨
今後の参考にしよっと(*´艸`) 
もちろん、例外もあるでしょうけどね💦

久しぶりに見たFaOIのオープニング。
ちょっとしんみりしたけど、見られるようになっただけでも、自分を褒めてあげなくちゃ(^_^*)
たぶん、メイさんのブログからだから、覗いてみることができたんだと思うの。
メイさん、感謝します♡

少し前にソチの団体戦の記事を載せてくれましたよね。
あの時、録画したDVDでプル様のSPも見たんです。
本番では、4+3のコンボを見事に決めたけど、解説の本田さんが「練習の時には一度も決められなかったのに…」みたいな事を仰ってて。
羽生君が憧れるのは、そういうところなんだろうなぁって思いました。

少年時代のユヅルくん。
ぷっくりほっぺが本当に可愛い(*´艸`)

メイさん、
「それが今では…」のあとね、なかなかスクロールできなかった(>_<)
どんなアニュー様を見せてくださるのかしらと、ドキドキで…
でね、見たらね、軽くめまいがしたよ(-@∀@)
美しすぎる(〃艸〃)💕
メソッドアニュー様の待ち受けをチェンジする日が来ようとは…
はい!今日からこれを待ち受けにしました(*v_v)
やっぱり横顔も好きだ~~~∩(´∀`)∩

羽生君にしか分からない気持ちを理解できるのは、同じ思いを経験してきた人だけなんでしょうね。
いつか2人の対談も見てみたいなぁ…できれば羽生君が現役のうちに。

メイさん、今日も有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎


★プリュムしゃん
わ~ん。゚(つД`)゚。
お皿、割っちゃった(>_<)
でもね、ちゃんとすぐにお片付けしたから(^_^;)
リアルでも、たまにやらかします💦

★ななみNちゃん
目撃情報、待ってるね~♪
でもね、見るぞ見るぞ!って意気込むと、逆に見れないかもよ(^_^;)

★ちっひーちゃん
誤解?は解けたから大丈夫だよ~(笑)

★LAPIちゃん
そうなの? チビフモちゃんもなの?
いっそのこと、4人揃ってジェラシスターズ結成しちゃう?(;∀;)
どんどんアウトなオンナになるかな(>_<)

★ぷーこちゃん
笑ったな~(ノ∀\*)
まさかΣ(*゚艸゚*)
ぷーこちゃんは、ヤンキーなママじゃないよね?(笑)

★さとにゃおんぬ嬢
プル様の顔文字〜アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.05/11 17:35分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさんこんばんは (*^^*)

ぷくぷくほっぺのかわいい羽生くんのアップからいきなり麗しい横顔の羽生くん… ( ; ∀ ;)
(これ anan の中でも好きなベスト3に入ります!!)
それぞれ素敵 ✨✨ だけど、この差にやられました 😆💦
羽生くんの幼いころから最近の顔の変遷を順に見ていくのがひそかに好きで、そういう MAD があったらすごいリピしちゃいます❗️
どの時代もそれぞれかわいくて魅力的で、変化の移り変わりを見るのがなんか楽しくて ( * ´艸` )

プル様がいると羽生くんはほんとにのびのびとイキイキして見えますよね…😊
本人も公言している通り、大好きな気持ちがなせるわざ?
PIW での楽しそうな二人の様子も見ていてうれしくなりますね💕
羽生くんがカブトムシの被り物をしてプルさまにツンツンしてある写真を見たことありますが、憧れの人にも気おくれせずに大胆なことをやっちゃう羽生くんが大好き😁💕

あ、メイちゃんきのうは沼からひっぱり出そうとしてくれてありがとう~😂
大切な9 cm ヒールが大変なことに (;^ ω ^)💦
メイちゃんの気持ちほんとうれしかったよ~( ; ∀ ;)


Hako ちゃん☆
こちらこそお久しぶりです!声かけてくれてありがとう~💕
いろいろと大変だったんですね… (;_;)
沼にいる間、声をかけることもできずにごめんなさい(ノД`)・゚・
羽生くんに会えるまで、 Hako ちゃんも無理なさらずにパワー充電してね😌

miya ちゃん☆
もちろん覚えてますよ~❣️
N 杯 SP の後に皆さんと半分泣きながらご挨拶したのは一生の思い出✨✨
あのあさイチ羽生くんの名刺まだ持ってて見返してくれてたの…? ( ; ∀ ;)
うれし~~😂😂

さとにゃおさん☆
皆さんおっしゃるようにプルさまの顔文字が はまりすぎてて ( * ´艸` )
ランビさまは何かないかな~?
トレードマーク?のフサフサの胸毛を顔文字に……無理ですね (;^ω^)💦
  • posted by ゆきやん 
  • URL 
  • 2016.05/11 18:57分 
  • [Edit]

別格… 

メイさん、皆さまこんばんは。
プルさまと羽生くんのカリスマ感は突出していますものね。特に昨年のDOIの、カルミナ→SEIMEIの流れは凄かった…。
今年はお二人がいらっしゃらない分、いつも以上に他の皆さまが盛り上げてくださるでしょうか。しーさま、ハビちゃん、あと人気度から言って、昌磨くんも重要な立場かも…。

プルさまとおられる時は、特別に幸せそうで(*´ω`*)
羽生くんって一途ですよね。菊池さんとかプーさんとか…(これはライナスの毛布的な感じでしょうか^^)
ニーナさんもおっしゃるように、プルさまも羽生くんのこと大好きなんだろうなぁと思います。
GPFの時のインスタ、お写真も言葉も…
感動しました ( ;∀;)

苦悩や孤独、プレッシャー…そうですね。
お二人にしか分からないこと、あるのでしょうね。

15歳のPIW、恐ろしく贅沢な2ショットですね(・∀・;)
羨ましいです〜〜。
興味深いお話、ありがとうございました♡

☆あいきょさん、LAPISUさん、ローズさん、ロコロコさん、ドリさん、お返事ありがとうございました♡

☆ちっひーさん
ホ◯ルマン、カッコイイ…✧✧
お若くてシュッとしておられるということは分かりました(^。^)

☆ぷちぷちトマトさん
京都ツアーのご報告、ありがとうございます(*^^*)
かなかなさんのお話がやっぱりウケました。「ゆづくん愛だだ漏れトーク」、こちらにも書いて下さらないかしら…。

☆プリュムさん
私も白焼きは過去に一度きりなのですが…わさび醤油やポン酢も合うみたいですね。
ゆず♡胡椒はお肉にも合いますよね。

☆たむさん
勇ましいシメの歌に笑いました。ベルサイユには昭和の歌に馴染みのある方、意外といらっしゃるんでしょうか(*^^*)

☆ぷーこさん
背伸びしたいお年頃(早いけど^^)でしょうか。ちびゆづくんも昔、インタで「俺」って言ってましたよね(*´艸`*)

☆チヅコさん
スナックゆづる、次はご一緒しましょう。オフコース祭も、少ししてからお顔出させて頂きます(*・∀・*)

☆きいさん
武道館話、いつか聞かせて下さい。それよりゆづオチ話の方が気になります…♡

それでは皆さま、良い夜を…^^

↓ぽじゅまろさん、早速…楽しみにしています(*^^*)
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.05/11 19:26分 
  • [Edit]

ドジな私 

メイさま、皆さま、こんばんは。

私バカです。19:03の非公開メッセージは私です。
メイさまには内容が重複してしまいすみませんがコメさせて下さい。

本当に規格外な二人です。
たゆまない努力があってのお二人です。何かが違います。

メイさまがブル様と羽生君の素敵なFaOIでのお写真とgifをアップして下さったのでまた鮮明に記憶がよみがえりました。
ブル様から羽生君へのバトンタッチ、そして羽生君が鮮やかなジャンプをきめる!
本当にかっこいい。
またビリ~部が頭の中を駆け巡る。

羽生君のすげぇ~ところは(←しつこく使用)幼い頃から憧れていた人と同じリンクに立つことを現実にし今や誰もが認める世界ランク1位の選手となったこと。
こんな人、いないですよね。

メイさま、非公開でもお伝えしましたが今日もワクワクする記事をありがとうございました!

◇プリュム様を始め京都護王神社ツアーにご参加された皆様
→楽しいレポをありがとうございました。読んでいてその場の光景が目に浮かぶようでした。
東京、または東京近郊の方とこんなふうに交流したいなと思っております。

◇サティ様、
ななみN様、
サティさまのアイデア、ナイスです!
私もやらかすんです。
今日も早速、非公開で送ってしまいました。皆様へのメッセージがあったのに。書き直し~でした。
ななみN様も同じ経験があるのですね。

◇もんニャンちゃん
交流にいきましたよ。
猫ちゃんとの生活レポ。29匹もいると大迫力だね。うちの6匹が少なく感じるわ。
私もあとで交流にコメします!
なるべく今日中にね。ありがとう!

◇さとにゃお様、
夕凪様、
チヅコ様、
ローズ様、

あとで交流にオフコース話をコメしたいと思います。
なるべく今日中に。頑張ります。

※FaOIroom2016に幕張チケットの件をコメしております。
もし私と隣同士でもOKというチャレンジングな方がいらっしゃいましたらばのぞいてみて下さいませ。

場所をとりすみませんでした。
メイさま、ドジでごめんなさい。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.05/11 19:28分 
  • [Edit]

かわいい☺️ 

メイちゃん🌟
みなさん✨こんにちはー💕

なんてかわいい羽生くんなんでしょう💫
幼い羽生くんですが、
今の面影がありますね
でも
なんとも素敵に成長されましたねぇー😀

早く怪我が治りますように

  • posted by み 
  • URL 
  • 2016.05/11 19:28分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

フムフムφ(..) プル様のいるところにアニュー様あり… 参考にさせていただきます。
確かにそうですよね。お二人とも出ない(;_;)FaOI幕張はどんな感じになるんでしょう。トリはハビちゃん?…

プル様と一緒で、嬉しそうで、幸せそうな羽生くん。見てるこちらも幸せ。
ぷっくりほっぺの少年が、美しく成長されて感無量です。このananの横顔、大好きです💕

最後のGIF見ながら、去年は…なんて切な くなって…ないです(;_;)

メイちゃん、今日も羽生くんのキャプとGIFで幸せになれました。ありがとうございます。

↑↑
みさん
お久しぶりです。映画、よろしくお願いします。
なんだかドキドキします。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.05/11 19:29分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。

昨日のガバッΣ(゚Д゚)♥…に続く今日…
さすがオールラウンダーなブロガー
メイさん!!

切なくもあり…
愛おしくもあり…
類稀な才能と運命を背負った
彼の(彼ら、なのかな〜?)
幸せを願い…

まったく昨日とは違った角度から
きゅ〜ん…でしたぁ。
あ、きゃわゆい金のタマゴくん✨にも…
もちろん(*゚∀゚)♡

プル様、盛岡EXの時も、
「ケガをしないこと!」
と、羽生くんにアドバイス
されていたような…
ロシアからカナダへ…
ラブレターも既に届いてたりして💌

この休養が色んな意味で羽生くんの
モチベーションを上げてくれて、
きっとまたキラッキラの羽生くんに
会えますよね♪

メイさん、今日もステキな記事を
ありがとう(*´∀`)

♡ドリさん
わざわざお返事をありがとうございます
また楽しいお話聞かせてね(*゚∀゚)

♡LAPIちゃん
ね…今日スゴク寒いよね??
風邪引かないようにしなくちゃね…
映画も始まるし(≧▽≦)

♡miyaちゃん
お疲れ〜♡
今日も一緒かな〜
私の大好きなお写真があるの(。>﹏<。)
プッ…プルプルじゃないよぉ〜(笑)

♡たむたむ
アスパラが…そんなにたむたむの脳内を
占拠してるとは…今ね、解決してあげるから、少し待っててね(・∀・)✨
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.05/11 19:44分 
  • [Edit]

こんばんは 

ゆづる少年の横顔、プックリプクプクがかわいい♡
この時の少年に、2016ボストンでの曲かけ練習には、UA忘れないでねって言いたい。いや、やっぱり言わないでおこうかな♡

昨年のFAOI。まさか私がプル様を見ることができるだなんて思ってもみなかった。あの圧倒的なオーラと圧、また拝見したいです。早く良くなってほしいです。

京都護王神社ツアーの皆様へ
お疲れ様でした。レポ楽しく拝見させて頂きました。京都慕情が頭から離れません♪

今日climbちゃんと健脚祈願に行ってきました。88ヶ所まわっているお遍路さんの隣で、一緒にうろ覚えの般若心経を唱えました。
なんとclimbちゃんは、そらで唱えてた~。(タダモノデハナイナ)

  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2016.05/11 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様 こんばんは😊
〜Yuzuru × Plushenko〜
わあ〜素敵な二人〜そして…ゴー☆ジャス🌟

ぷっくりほっぺのユヅル少年の横顔💕可愛い〜〜
が…今は…
セクシーで憂いのある横顔💕あ〜かっこいい〜美しい…
凛々しく美しくカッコ良く…これからも益々パワーアップするアニュー様♡想像しただけで…キュンキュン💕

15才のアニュー様♡
プル様と一緒にいる時の笑顔は、本当にキラキラ✨してる。
アニュー様♡のプル様への憧れる想いがあふれてますね…

メイちゃん♡今日も素敵なキャプ&GIFをありがとうございます。
いっぱいHappy💕💕頂きました。

🌸京都護王神社ツアーの皆様♡
楽しい参拝ツアーレポありがとうございます。
クスクス…プププッ…と笑いながら楽しく読ませて頂きました。

🌸プリュムさん♡
昨日、プリュムさんに紹介して頂いた足の神様に参拝して来ました。
「道陸神社」という足の神様として広く信仰されている神社です。足の神様と一緒に開運の神様もいらっしゃったので、羽生君♡の開運も祈願して来ました。
プリュムさん、ありがとうございました。

🌸ガーベラちゃん♡
yuruyuruって呼んでくれて嬉しいよ💕
優しいガーベラちゃん♡チュッ(^з^)-☆

🌸かなかなちゃん♡
夜行バス京都ツアー…凄い!疲れ出てませんか?

🌸ゆきやん♡
こちらこそいつもありがとう〜😊
これからも一緒に活動しようね✌️

🌸Minちゃん♡
Minちゃん♡もいつもありがとう〜😊
頼ってばかりでごめんね💦

🌸ステラちゃん♡
ステラちゃ〜〜ん♡あなたにも…いっぱいチュッ(^з^)-☆
受け止めてよ❣️(笑)スルーしないでよ(笑)

🌸ともちゃん♡
久しぶりに声かけ〜〜
今言いたい事…うららん♡と一緒にありがとう〜💕💕

🌸うらら〜ん♡
優しいうらら〜ん♡ありがとう〜💕

🌸Hakoちゃん♡
Hakoちゃ〜ん♡今日も…ギュ〜〜ッ🌹🌹🌹
この間は、ありがとうね〜嬉しかったよ🤗

🌸ローズちゃん♡
交流にお返事ありがとう〜💕
私も、交流にお返事します🤗


↑↑🌸み〜ちゃん♡
久しぶり〜😊元気?


  • posted by yurukumi 
  • URL 
  • 2016.05/11 19:58分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんぱんは🌙

なるほど~、プル様と王子が一緒のショー。
プル様も元気にされてるのでしょうか。(と思ったらゴルフしてんのね、サブちゃん(´Д`))
プル様と一緒にいられてホントに嬉しそう(*´∀`)
そんな王子を見てるだけで幸せ♪

このほっぺプクプクの少年が、数年後、世界中の女性をバッタバッタとなぎ倒す最強王子になるとは、誰が想像したでしょう〰(×_×;)
15歳はすでに可愛い♪今では考えられない距離でのツーショット。
そして幕張オープニング…あぁ素敵(*´ω`*)
(この二枚看板がいなくて、いったいどう折り合いをつけるのか、FaOlさん( ノД`)…)

今日もいろんな王子が見られました。メイ様、毎日たくさんのお写真の中から選んでくださってありがとうございます(^ー^)

******
場所をとってすみません。
ドリさんが教えてくださった、毎月11日に東日本大震災メモリアルコンサートを開くレストラン。
地元の友達に聞いたら、知らないと(*_*)
こんな素敵な企画されてるのに地元民が知らないとは!ってことで、お友達連れて行ってきました。

ランチを頂き、コンサート始まる頃には会場はもう満席で、地元の方のお楽しみになっているようでした。
今回はマリンバコンサート。
打楽器とは思えないパイプオルガンのような音色にうっとり。
中でもリベルタンゴを演奏してくれた時には、まぁフィギュアファンの私のために!(んな訳はない)と感動( 〃▽〃)私の目には誰かがステップ踏んでる姿が浮かびます。
今回は東日本だけでなく熊本にも思いを馳せていて、「暗闇の中の光」という曲は避難所の皆さんが浮かびました。
最後の「花は咲く」の合唱では、紅白でのマイクを持った若様を想い浮べながら歌いましたよ(`O`)♪
今回が55回目、こんな風に続けていくことが大切です、というお話で幕を閉じました。
帰りに岩手のおせんべいを買って帰りました。

ドリさん
教えていただいてありがとうございました。とっても良かったです✨また機会を見つけて行ってみます(*^ー^)ノ♪

サブリナ様
バタッ!…ほ、惚れてまうやろ~( 〃▽〃)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.05/11 20:04分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

一昨日のメイさまの誕生日パーティー✨
とっても盛り上がっていたんですね~♪翌日、交流にこっそりお邪魔してみました。みなさまからのプレゼントがたくさん!どれも素敵~✨そして美味しそうなものがたくさん!でした。プリュムさん❤お疲れ様でした!

そして今日は皇帝と若き王子…。
プルさまを見る羽生くんは本当に嬉しそう…。プルさまもそんな羽生くんを温かく見守っている感じがします✨

ユヅル少年のほっぺもお鼻もお口も可愛い~( ´艸`)美しく成長した現在は本当に素敵ですね…✨

今日、銀行に行った時にそばにあった週刊誌を手にしたら羽生選手のお名前が…。読んで泣きたい気持ちになりました💦
そして昨年のFaOIの録画を見て…プルさまや羽生くんのいるオープニングを見たらますます悲しくなって(>_<)💦

アイスショーでお二人の姿が見られないこともですが順調に回復しているのかな…と考えると(T_T)💦💦💦

アスリートのファンはこちらもタフにならなければ…というメイさまの言葉を思い出し、泣いてはいけない!と。
玉ねぎのみじん切りをして…涙を玉ねぎのせいにしておきました💦
暗~い雰囲気なコメントでごめんなさい💧
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.05/11 20:53分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆

メイちゃん、
今日もありがとうございます。

今年の幕張FaOIに、プル様と羽生くんがいないんだなぁと思うと、ほんとうに寂しいです…。
二人ともしっかり治療、リハビリをして完治して、笑顔で共演してくれる日を待ち望んでいます。それまで我慢、我慢!!
一番我慢しているのは本人たちですものね。

天性のものがあるにせよ、小さい時から努力でひとつひとつ階段を昇って世界王者になっても、困難に立ち向かいさらに努力を続け、高みを目指す羽生くんは、凡人なわけがないですよね?

メイちゃ~ん♡
美しく成長あそばされた、憂いを含んだ右横顔~~😍💕
朝からクラ~っとしました~😍
ananよりメイちゃんのキャプの方がドッキリ❗トキメク~😍💕
少年の時のぷっくりほっぺたの右横顔も、可愛い~^^
この先も…どんな魅力的な人になっていくのかなぁ…


プリュムさん、
京都ツアーのお忙しい中を、パーティのセッティング、メニューの書き出し、あらためてありがとうございましたm(__)m

さとにゃおさん、
スナックゆづる、楽しかった~♪
ありがとうね~^^
maluhiaは日本全国からの差し入れに興奮して、食い倒れ~、お酒も美味しくて~踊れなかった~😉

ドリさん、
ぷちぷちトマト🍅さん、
京都ツアーレポ、とってもとっても楽しく読ませていただきました~^^♪

プリュムさん、
ICOCA使ってるとこにウフフでしたヽ(´▽`)/
お時間があれば、プリュムさんのレポも読みたいな…

ぷーこさん、
この前、ワンコちゃんが小さい子に"俺…"って言ったって聞いて、オオッ!と思って、成長を感じていたの。その後も俺って言ってるのね^^可愛いな。 

サブリナ様、
はちべーぬ様、
全然大した夢じゃないのですが、羽生くんが写真でmaluhiaの夢に現れたので、ご報告いたします。
現れたのは、メイちゃんの誕生日の朝、二度寝の時…現場は🏣郵便局、maluhiaは何をしに郵便局に行ったのかは不明ですが、郵便局の男の人がmaluhiaにティッシュをくれました。何だ?ティッシュか?と思っていたら、ほらよっという感じで通帳をくれました。ふーんと思いながら、通帳を開くと全ページに、UA姿の写真の羽生くんがいました💕!!
こんな通帳があったら、せっせと貯金に励むわ~と、夢から醒めて思いました♡
こんなちっぽけな夢、黙っていようかなと思ったのですが、今朝、また二度寝したら、今度はタクシーの中…運転手さんが振り返って、この人知ってる?あげるよと渡されたのが、ウェンツ瑛二くんのカード(封筒付き)が二枚…💦…何故に二人とも写真なのだ…(?_?)と、思った次第…。
ウェンツくんも可愛いけど、現れなくていいので……羽生くん、今度は写真じゃなく、動いて夢に現れてね🎵
…以上、勝手に報告まで…(^_^ゞ
       





  • posted by maluhia 
  • URL 
  • 2016.05/11 21:29分 
  • [Edit]

an・anな横顔アニュー様が好きすぎる。 

メイ様、みなさま、こんばんはにゅ~

メイ様がおっしゃるように、
昨年のショーでは、FaOI、DOI、盛岡、、、
アニュー様いるところにプル様。
「皇帝」と「王子」、なんというゴージャス感。

この2人の共通点は、
いぬ年であること、、、はさておき、
圧倒的な人を惹きつけるオーラ、
フィギュア競技全体を牽引するチャレンジ精神。
ソチ五輪の団体戦の重なりでプル様からアニュー様へ、
それがしっかりと引き継がれたようにも感じます。

互いを尊敬する気持ち…
子どものころに憧れてたひとは、いまは互いを尊敬する関係へ。
このスポーツマンシップが素敵。
頂点に立ち続けたひとから、唯一無二の存在と認められることは、一ファンとしても、なんだかとっても嬉しいし、
世界一のその先の世界を共感できるひとがいることは、とても頼もしい。
またこの2人の共演が観たいな♡
プル様からのバトンパスの瞬間、素敵ですもん

メイ様、今日のan・anの横顔アニュー様!
これ、モーレツに好きなんです♡
この美しさを文字にしたら、原稿用紙3枚は余裕で書けそうな(←カケマセン)くらい好き。
あのまあるいほっぺの可愛い子が、
こんなにかっこよくなってしまって。。。
はぁぁーーー…

メイ様の、最後のGIFも素敵すぎる・・・
早送り?くらいのスピード感と、有り余るほどの振り上げた長い脚。
くわぁ、かっこいいぃーーー…
ああ、会いたい。
でも、今は忍耐愛が試されているとき。
羽生くんの足が完治するまで、じっと待ちたいと思います。
メイ様、今日も素敵な記事をありがとう(*^^*)

☆あおいさん、
タッソーアニュー様のお顔は若干お人形感あるけど、抜群のスタイルに惚れ直して、必ず最後は連れて帰りたくなるほど愛がダダ漏れます。一応、押し倒さなければ何をしてもよいとスタッフさんは言っていたような…(笑)

☆たむたま、
「25文字以内で」とかに異常に燃える変なヤツなの私って。今回のアンケートも、メイ様のブログの好きなところを、最近はまっている百人一首で文字ってみようかとか、、ね、考えすぎて、、結果かなり普通の理由&血迷って自分のHNを入れたという。。。
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.05/11 21:36分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

メイちゃん、確かに~✨✨羽生くん、プル様と一緒に出ること多いと思ってたよ~(*^^*)、なるほど、参考にしようっと🎵

練習中の羽生くんの目は「愛しい者を見つめる瞳」になってるね(*´ ˘ `*)♡

王者の孤独とか、プレッシャーとか、二人に通じるところ、多いよね・・

羽生くんとプル様、お互いを認め尊敬や理解をし合える存在ってステキだし、プル様とそういう関係になれる羽生くんってすごいと思うよ~(*´∇`*)

PIWのこのツーショットキャプは貴重すぎるね~💕
アニュー様、15歳なのに、この衣装の時ってかっこよくて、でもでも、プル様から頭ぽんぼんされて、乙女~❤になっててかわいい~( *´艸`*)

羽生くん、プル様、二人とも、早く怪我が良くなって、去年のこのFaoIの時のように、イキイキと、そして二人がオーラを出しまくって滑る姿が見れますように(*˘˘*).。.:*♡

今日はゆづ少年のぷっくりほっぺに癒されてたら、いきなり、きたっ❤❤
この、この、息を飲む美しさ~(///∇///)💕
最強にセクシーな凛々しい横顔にバタッ(///ㅅ///)♡

メイちゃん、今日もありがとね~(*´∇`*)

サブちゃん♥
長編の翻訳、またまたありがと~💕
サブちゃんがコメに来てから最初の数ヵ月って、アニュー様の夢の話、いろいろあったよね~( *´艸`*)、いつもうらやましかったけどな~(///∇///)💕
私は夢がなかなか見れないから、代わりに先斗町でアニュー様と逃避行する幻覚を見てきたよ~( *´艸`*)⬅かなりアブナイ
でも、アニュー様女優と共演話で奈落の底に突き落とされたよ~( ̄▽ ̄;)

ドリさん、プリュムしゃん♥
京◯タワーの銭湯は浴槽も広くてなかなかよかったよ~(* ´ ▽ ` *)ノ、ゆっくり漬かって帰りました~🎵
銭湯では、大分から同じく高速バスで来てる人とお話できて楽しかったです~(*´∇`*)

ドリさん♥
早々にレポをありがと~(^-^)/
楽しかったツアーがまたすぐによみがえってくるよ~

ぷちトマちゃん♥
追加レポをありがと~(*´∇`*)
そっか、オカン目線だったのね(^o^;
うれしいお言葉ありがと~🎵
私も優しくおっとりしたぷちトマちゃん大好き~💕

はっちゃん、LAPIちゃん、チビフモちゃん♥
もちろん、ジェラシスターズだよね~( ´▽`)ノ♥
京都ではドリさんから、女優との共演話で怒濤のS攻撃受けたの~(^^;
もー私はお母さんとお姉さん以外とは異性と手をつなぐだけでも嫌なのに~( ;∀;)、アウトでも、協力&支え合いだよ~✨✨

もにもにちゃん♥
きゃードラマ、全く同じなの??
「不機嫌な果実」では成宮くん、とうとうあーゆー路線・・💦、あの役、もっと年上
がやると思ってたからびっくり~(^^;

みかももちゃん♥
「私、結婚」では、藤木さんも気になるけど、瀬戸くんも気になる~

えむえむちゃん♥
うん、できることならカンサイジーンになりたいよ~(ㅅ´ ˘ `)♡

もみじさん♥
いえいえ、夜行バスは福岡までの直行便なんですよ~(^-^)/、爆睡できれば楽だと思います~✨✨

クロエたん♥
先斗町は、道がとーっても狭くて、クロエたんの「逃避行」の絵から、いろんな妄想が広がっちゃった~(///∇///)
「きゃー、誰かさんに、こんな狭い道に手を引っ張られて連れて行かれたらどーなるの~(〃ノωノ)❤(そもそも連れていかれませんが💦)」って一人できゃーきゃーときめいてたら、すかさずプリュムしゃんから「何か妄想してる~?」ってするどくツッコミ入れられてたよ~( ̄▽ ̄;)

夕凪さん♥
えーっと、「ゆづ愛だだ漏れトーク」は漏れすぎるとバスチーユ行きになりそうなので、普段、コメ欄では控えめにしてま~す(///ω///)♪

ベイブちゃん♥
京都ツアーの2日後に今度はマリンバコンサートだったのね🎵満喫できてよかったね(*´∇`*)、ベイブちゃんも十分行動範囲広いと思うけどな~(✿˘︶˘*)
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.05/11 22:01分 
  • [Edit]

2人の宇宙人 

メイちゃん、みなさま、こんばんは♡
プルさまに憧れて、プルさまのようになりたくて、追いかけるように、必死に練習を繰り返してきた羽生君。
いつしか自分も宇宙人になっていることにも気づかず、それでも練習を重ねて・・
プルさま自身も、気の遠くなるような努力を重ねて、絶対王者になられたその経験が、自分を目標に追いかけてくる羽生君とリンクしたからこそ、あの慈愛に満ちた「まなざし」があったのでしょうね。

昨年の幕張でのプルさまは、荘厳な曲想に加えて、発するオーラが羽生くんと重なりました。リンクが更に小さく見えるのは、そういう事かな?

王者には王者の苦しみ、悩み、そして喜びがあることを分かち合える彼の存在は、羽生君にとって、なくてはならないスケート人生を生きていく道標ですね。

可愛い可愛いぷくぷくほっぺの頃、少し舌が回らないような独特の口調でお話していた、小さい頃と今のお写真が、羽生君の軌跡を感じます。

羽生君・・プルさま・・どうかどうか大好きなスケートを思う存分楽しめる日が、一日も早く訪れますように・・・!!!

あおいちゃん
○岡アイスショーが初だったのね♡ 羽生君はいらっしゃるプルさまもいらっしゃる・・今思えばこれ以上無い位のプレミアムなショーだったよね。 東京オペラ座観たの~?
一生心に残る作品だよね・・ タッソー是非行って!

ロコちゃん
週末仙台レポ!楽しかった♡ ロコちゃんてもしかしたらこんな感じ~?とひとりで想像して楽しんでました(*^。^*)
コナンカフェ・・ヤマガータにも来たよー♡凄い人だったって!

ニーナちゃん
信州リンゴ美味しいよね♡ で、「は○の○」って今も食したりするの? 

のぶりん
ゆうぴん
○田はよくお仕事関係の研修会会場地だったりするの。
今年はないかな?よーし!もしあったら志願しちゃおう!
で、もちろん女子会ですよ。

サティさん
もんニャんさん
ぽじゅまろさん
みーんな経験たっぷりで、嬉しかったりする♡
私は昨日で2回目でした。一度目は訂正しようと←(戻る)を押して、ヤフーに後戻り~!!今日は慣れている愛用PCを、仕事場から持って帰りました(^・^)

クロエちゃん
えへへへ・・ (#^.^#)
だってね、私の寝室の壁には、クロエちゃん作の「ビリー部扉絵」「振り向かないで~♪のアニュー様」「2015NHK杯の雄叫びアニュー様」「FLY YUZU」が、A3版に引き伸ばされて、どどーんと貼ってあります。
(えっと・・自分用・門外不出なので著作権OKだよね・・?)
私もマヨネーズで描いてほしかった・・ (;_:)

ゆみちゃーーーーーーん!!
大丈夫だよ! ゆみちゃんは優しすぎるから心配になっちゃうんだよね♡ ほらほら よしよし・・・ ぎゅーーーっ♡

miyaちゃん
昨日お隣だったんだねー♡ 息子ちゃん太鼓頑張ってる?

さとにゃおちゃん
交流へ これから行ってまいりまするぅ~ (*^^)v
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.05/11 22:10分 
  • [Edit]

キラキラなオーラがまぶしい✨ 

メイちゃん皆さんこんばんは🎵

プル様と羽生くん✨
二人とも輝きのオーラがすごいですね
羽生くんにとってプル様は憧れの人✴
そんな憧れの人から「私のヒーローだ!」と
言わせてしまう羽生くんって💓
どうかお二人とも順調に快復されていますように🌠

幕張のFaOIのトリ 今年は誰になるの!?
オープニングやエンディングに先頭の二人が…😢
羽生くんのビデオメッセージとか〜✨
ないかなぁ💕

プル様に近付く羽生くんうれしそう〜😊
ぷっくりしたほっぺが可愛くて〜
もう女の子みたいにキュート😆
成長した横顔もステキ💕
少年から青年に見事な成長ぶりですね✨
プル様に頭ポンポンされて照れてる羽生くん
可愛い〜(*´∀`)
メイちゃん今日も素敵な記事をありがとう🍀

☆京都ツアーの皆さま
雨の中参拝ありがとうございます
ドリさん、ぷちトマちゃんレポとっても楽しかったです🎵
プリュムさんパーティーの企画まで!
ありがとうございました😌

☆ゆみちゃん
いろいろ心配になって泣いちゃったの?
優しいゆみちゃん😊
一緒に祈ろうね🌠
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.05/11 22:19分 
  • [Edit]

可愛い王子 

メイちゃん
ベルサイユの皆様
こんばんはー。

メイちゃんに自作のコラ画像
無事届いたみたいで良かった
桜とアニュー王子は合うよねー。(^^)/
昨日の記事の美腹筋、美背筋も見てきたよ。
筋肉の付き方が美しいというのか・・・
今日のアニュー王子
プル様といると乙女のよう♡
トサカのようなアホ毛が可愛い!
この時のPIW行かれた方
一生の思い出になりますね。
早くアニュー王子の笑顔がまた見たいね。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2016.05/11 22:49分 
  • [Edit]

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🚨ピーポーピーポー
🚔キキーッ🚪ドンドンッ
👮maluhiaさん、いらっしゃいますか〜?
📖🖊はい、はい、、
郵便局、、、あぁ、あれは私が被疑者を追い始めた2015年、、、まだ申し込もうと思えば申し込めた被疑者の切手セット、、、うぅ、、、何やってんだ、私、、、せつない、、、

ハッ、、失礼しましたぁ〜(`・ω・´)ゝ

で、、、要らないティッシュに加えて全ページにUAアニュー様印刷の通帳が、、、通帳に印刷できるなら警察手帳にもできるはず、、、(想像中)ちょ、、、さっきのティッシュください!華血がっ、、、

失礼しましたぁ〜(`・ω・´)ゝ

maluhiaさん、、、そんな通帳あったら貯金なんてできるわけないですよ、、、被疑者に会いにショーや試合に行きまくるでしょ、、、。
あぁ、でも、お金の出し入れして印字されたらUAアニュー様拝めなくなるから、その口座の金には手をつけないかもね。かしこい、かしこい、、、のか?

で、二度寝でウェ○ツさんですか、、、しかも写真、、、うむ、、、。
とくに被疑者に繋がりそうにないので、この話は聞かなかった事にします。。。

貴重な情報、ありがとうございましたぁ┏○ペコ

注:はちべーぬ警部補はただいまネルサイユ宮殿で張込み中のため取り調べには参りません。ご了承ください。m(__)m
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

climbちゃん♪
2015年、3月から5月くらいにパンくず散らばってるよ〜。

サティちゃん♪
きゃぁ、バス通の覚えてるの〜?あれ、もう一度自分で読み返して萌えたいんだけど(どこまでもアフォ)、見つからないの。climbちゃん、見つけたらいつの投稿か教えて(笑)。

かなかなちゃん♪
そう。あの頃は本当によく夢に出てきてくれたのに、もうすっかりご無沙汰なのよ〜。夢に出なくても離れないとわかったら出てきてくれないのかと、、、
奈落の底って、、、(笑)そーゆーところ、かわゆす♪

ベイビー♪
はい、堕ちた〜!よし、この調子で墜とす訓練を積んでおけばいつか誰かを堕とせるようになりま、、、せんから〜!!
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.05/11 23:16分 
  • [Edit]

スターとスター 

メイちゃん、皆様こんばんは。

プル様はソチ終わってからもずっと羽生君の金メダルお祝いムードの中、ショーにもゲストとして来て下さってましたよね。
「ゆづるのためなら」っていう気持ちが伝わってきました。
自分も結弦の滑りを見たいってのも伝わってきます。
たしか、「自分がコーチをしたら」みたいなことも口にしてましたよね?
羽生君ももちろん来てもらえて嬉しいし、「同じリンクで滑れるなんて夢のよう」という雰囲気がすごく出てますよね。
お互い認め合ってリスペクトしてる・・・。

頭ぽんぽん、ほんと憧れの人からされて乙女になってる?(^_^)
幼い羽生君からの青年羽生君、いい感じで成長されてる。(ムフッ♡)

私、羽生君のファンって友人に公言したら、コンビニで働いてる友人が、キシリガム買ったらファイルもらえるよ」とか教えてくれたんですけど、「ありがとう。でもせっかくだけど、静止画の羽生君には興味ないの。スケートして一生懸命悔しがって、喜んで、泣いて、笑って、分析して、反省してっていう羽生君が好きだから。」って答えたんだけど、なぜかメイちゃんのキャプには萌えるんです。
羽生君の魅力を余すとこなく伝えたいっていうメイちゃんの愛が詰まってるからだろな~。

G.W開けのお仕事のお山は明日までで越えられると思うのですが、G.W最終日にPIW見てから、仕事中も頭の中を聖子ちゃんの歌がぐ~るぐる(^_^;)樹ワールドって感じですごかったですよね。
でもね、樹くんファンには申し訳ないのですが、もしこの曲をあの方が滑ってくれたなら、と思わずにはいられなくて、頭の中のぐ~るぐるは羽生君なんですm(_ _)m
「あなたに会いたくて」仕方ないの。
ビリー部、ストー部系の皆様はきっと「はぁ~ん♥」となること間違いなしよね?ってことでやっちゃいました。
スマホで聖子ちゃんかけながら、PCで無音「ビリーブ」「STORY」「TFTT」(←ベイブさんこれで決まり?私もこれか、さらっと「サラ部」だと思ってたわ。セレブみたいでよろしくなっくって?)
でね、やっぱりいいのよ~。せつな系だから~(T-T)
サビの部分で羽生君が手を空を掴むように手を伸ばしたり~、抱きしめるような動きだったり~、アクセル決めたりするとね~(≧∀≦)

で、その流れで歴代「CHANGE]を続けて見てたら真智子先生の「お上手でした~」だっけか?のコメントで笑ってちょっと元気になって戻って参りました!
メイちゃんから毎日ビタミンアニュー様をたくさんもらってるというのに、まさかの聖子ちゃんと樹くんにやられるとは・・・。


ところでお誕生日、盛大に盛り上がってたんですね~。
私もお誕生会、お邪魔したかったな。スナックゆづるも。
気づいたらもうお店閉まってて(;。;)

京都珍道中組(←そんな名前をつけた覚えはない?)のお話も面白かった!ドリさん面白いですね。。かなかなさん、夜行バスでどちらに行かれるかと思ったら、まさか京都まで?
そのまま仕事って。しかもお風呂と着替え、改めて言われると生々しいわ~。後にその意味はわかったけど。
アニュー愛をずっと語られる方なのね。お会いするの楽しみ~♥
プリュム様そんなことしながらお誕生会の仕切り同時進行。
お疲れ様でした。
来年はぜひ遅れることなく参加したいと思います。

ローズさんとRIKOさんのMADもやっと見せていただきましたよ。
お二人ともメイちゃん愛、羽生君愛満載で素敵でした!

では、長々とすみません。
おやすみなさい。
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.05/12 00:10分 
  • [Edit]

天才は1%のひらめき💡と99%の汗💦 

メイ様 皆様 こんばんhoney♡

雨と風で桜吹雪。肌寒い今日、ウチの亀はストーブ前の特設座布団の上で温まって寝ていました。
9日深夜に寿ぎましたがメデタイ事はワンス・モア 🌹Happy Birthday🌹当日もブログを更新して下さるメイ様、次の日曜〜火曜日と言わずにどしどし休憩を取られてね〜☆*:. 。.:*☆
ジュースとかパフェとかジュース&パフェとか、別腹じゃないのよね(ワタシも実感いえ体感)。確実に・・・しっかりと。 ジムでのご活躍を願っております👍

パワーアップした新星メイ様🌟すばる望遠鏡でもハッブル宇宙望遠鏡でもくっきりと見えるはず〜
「今はダメだコリヤダ!」コリヤダMくん、「バイバイキ〜ン〜♡」パトリックに 爆(⌒▽⌒)笑!!! メイちゃん、これからもついて行きます。
公開練習時にTシャツをINしなかった理由があるのでは⁈腹ガバとか、スピンの時はお腹を通り越して胸元まで上がっているし、普通は邪魔と思うはずですが、う〜〜ん。そんなこと、アスリートは気にしないのね。没事⁉︎ 我不介意 ⁉︎
あっ!ウッチーだ(O_O)

プル様・・・・アニュー様あり、アニュー様・・・・プル様あり。アイスショー出演についての羽生君とプル様の関係性は、メイちゃんに指摘されて初めて気づきました。新年のNHK杯SpEXにもNYOI2016にも同じく出演されていた。偶然の一致と断言できない不思議さです。
FaOI2015練習中、プル様を見つけた時の笑顔、微笑み返す皇帝プル様。
プル様は自国の若手選手にこういう優しげな顔を向けることがあるのかしら。羽生君だからこそ、なのでしょうね。フィギュアスケートの技術革新を目指してきたプル様。それを実践している羽生君。同じ志を持つ者に対する親愛が感じられます。

PIW2010での27歳のプル様と15歳の羽生君(戌年な二人)。ミッションインポッシブルの衣装を着た羽生君、可愛さが爆発 ♪───O(≧∇≦)O────♪

☆クロエさん
プレゼント”逃避行”はとても素敵です。昼ver.は気軽な外出という明るい雰囲気で、夜ver.は ”愛の逃避行”感がより一層ありま〜す\(//∇//)\ メガネ・アニュー様の下向きの顔が好き〜
☆ローズさん
プレゼント動画には感動して涙ぐんでしまいました。薔薇遣いがいつも好きです。
☆RIKOさん
今季の活躍の一つ一つが思い出されます。
☆サブちゃん
ベルサイユの翻訳守殿(ホンヤクノカミどの)です。ありがとうございます。
☆京都ツアー御一行さま
レポの面白さは天下一品です。

憂のある横顔が、少年と青年の微妙な年齢にあるその雰囲気が好きーー。

メイちゃん、今日も素敵な言の葉をありがとうございます。
誕生パーチーに出席できなかったのが返す返すも残念!

12時前後に眠るという清く正しい生活をちょっと愉しんでいる深夜の徒花
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.05/12 00:11分 
  • [Edit]

おやすみなさい。 

メイさま、皆さま、こんばんは。

今年のFaOIは、結弦さんもプルシェンコさんもいない幕開けになるのですね。
京都ツアーでも「ジェイソン君やヴォロさま、ボーヤン君に出演依頼をしてほしいね」との意見が出ました。
プルシェンコさんの背中を追いかけていたユヅル少年が、こんなにも乙女の心を掴む色気ダダ漏れの青年に育つとは♡
プルシェンコさんが良き理解者でいてくださる事は、結弦さんにとって心強いでしょうね。
どうかプルシェンコさんの頚椎ヘルニアと、結弦さんのリスフランさんが完治しますように。

☆ぷちぷちトマトさま
ねね、ぷちぷちちゃん、私はカミセンに入っても良いの?(←図々しい?)
舞妓さんの白いうなじを見て、そんな事を仰っていたのね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯ツルツル…キレイ…

☆モネさま
♪京都先斗町に雪が降る〜
ごめんなさい、その歌も知りません( ? _ ? )
マ○ナスターズ、サッカーか何かのチーム名でしょうか?

☆zuzuさま
どちらも和歌山ですね。デパートの駅弁フェアか何かで、めはり寿司の包み紙に描かれた『目を丸くしたおじさん』のイラストの記憶があります。

☆さとにゃおさま
そうそう、アスパラとレタスのgreengreenサラダね。
去年の倍以上の差し入れが集まりました(^O^)/

☆アナナスさま
時々スーパーのお惣菜コーナーで中津唐揚げが売られています。中津は地名、お店の名前、何でしょうか?

☆miyuさま
パスワード・ダイジ!
トラウマになるほどだなんて可哀想に…(p_;)ヾ(´∀`)よしよし
甘〜いアスパラを食べてみたい〜

☆クロエさま
もうね、クロエたんの逃避行の裏通りと先斗町の狭い路地がシンクロして、かなかなちゃんと妄想炸裂よ(//˙³˙//)♡

☆ゆうぴさま
私も京都の日本海側まで、どんな有料道路があるか知りませ〜ん💦
東京に行くのも新潟経由とは!
DOIのチケット取れるように念を送ります(ノ・o・)ノ~~〜チケット カモ~ン

☆ひなさま
初めまして。秋田にお住まいでしょうか?確か、あやこ。さん(←。も含みますよ〜)も秋田だったと思います。
いぶりがっこを調べました!『がっこ』はそちらの方言でお漬物の事、燻した食材のお漬物なのですね。全国各地の名産を知る事ができて、私も楽しかったです(^_^)v

☆たむさま
「ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!」と新京極に響き渡る絶叫の声は、王子に恋する二人の乙女(←一人はかなかなちゃん、もう一人は誰でしょうw)

☆如月ニーナさま
耳は王子の萌えトークを聞き、目はスマホの文字を追い、右指は皆さんのコメントをコピペし、口は始終無口のプリュムでした〜

☆エマさま
甘夏とゆづ♡のドレッシングはさっぱりして美味しそう!
ゆづ♡胡椒って辛くて少し苦手です💦
今日も一日出かけていたので、なるべく早く寝ますね。

☆yurukumiさま
お参りに行ってくださって、ありがとうございます。
足の怪我を負った兵士が湧き出る清水によって傷が治る神社なら、きっとご利益がありますね(゚∇^d) グッ!!

☆ゆみさま
アカ〜ン、このままではゆみちゃんが迷い子になる〜
護王神社の最寄りの『丸太町駅』、京都ツアーで1年振りに利用したら異変が!(←大袈裟💦)
丸太町駅で降りて『北改札口』を出ると、目の前におトイレがあるって書きましたね。そのおトイレがなくなってコンビニになっていました!なので、そのコンビニの左奥に2番出口へ出る階段がありますからね。(おトイレに行こうと思っていたのに〜と言う苦情は受付けませんww)

☆maluhiaさま
今日は宇治の平等院に行って(もちろん中村藤吉で抹茶ゼリーを買ったよ〜)、明日も明後日も予定が詰まってるから、レポ(やらかしたよ💦)はもう少し待ってね(^人^)
写真でも夢に出てきてくれたら嬉しいよね(´∀`∩

☆かなかなさま
大浴場で綺麗になってからバスに乗れて良かったね!
次は幕張で会おうね♡

☆ゆかさま
神楽坂の抹茶ババロアは、東京駅でも買えますか?品川駅みたいに色んなお店が並んでいるのかしら?

それでは明日も早いので、お先に夢の世界へ行ってきます。
おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/12 00:12分 
  • [Edit]

挑戦者達 

メイちゃん、皆様、こんばんは😃🌃

結弦君、プル様と居ると本当に嬉しそうですよね~✨なんだか、子供の頃と同じであろうキラキラした眼で見つめてますもんねー
メイちゃんのおっしゃる通り、きっと二人にしか…二人だから分かる事もあるんだろうな~て思います。頂点をとった者にしかわからない何かが。そして、その後もずっと挑戦し続けてる者の背負う重圧も。
結弦君もプル様も唯一無二の存在です✴

あーちびっこ ゆづ君の ほっぺ可愛い~💕プニプニさわりたーい(*^^*)からの~大人結弦さんの横顔~う、美しい✨正面はちょっと恥ずかしいから横顔なら ずーと見てれます(*´Д`*)ご飯三杯はいけます!
プル様とアニュー様がいるPIWですか~💦あんな間近でお二人見たら神々しくて拝んでしまいそう(>д<)行かれてた方羨まし~💦

アニュー様もプル様も元気なお姿がみたいですね!

🌹Climb様、ななる様(はじめまして!)八十八ヵ所の一つのお寺にお参りにいかれたのですね~ありがとうございます。願いが王子に届きますように🍀

🌹プリュム様 ひぇぇぇ吹き矢の嵐が~💦退散します。ハラハラしながら見守ります|д゚)ジー(結局ガン見💧)

🌹えむえむ様 子羊ちっひーです(^^;皆さん王子愛が溢れててとても楽しかったです!

🌹ドリ様 いえいえ~ランチ又ご一緒させてください(^-^)皆さんの面白いお話聞くだけで私、一言も発っせられなさそうですが(^o^;)

🌹ぷちぷちトマト様 京都紀行楽しく読ませて頂きました♪ありがとうございました😊「かわいい僕」と言って頂いて嬉しいです☺お優しそうな雰囲気が伝わってきました~

🌹ベイブ様 メモリアルコンサート行かれたんですね❇おっしゃる通り 続いていく事が大切なんだなーと思いました。にしても、皆さん行動力凄い❗


  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.05/12 00:13分 
  • [Edit]

 


★maluhiaさん
はちべーぬが住む町では、郵便局と言えば、V6のイノッチのポスターを見かけます。
そんな場所で敢えてホシの写真付き通帳って…maluhiaさんも、相当こじらせてますね(*´艸`)
でも偶然‼︎
私もね、2、3日前に写真の羽生君が夢に出たんですよ!
那由他さんが仙台のお写真をシェアして下さった中に「仙台観光アンバサダー」で写ってる看板がありましたよね。
アレです♡
ストーリー性は全くないんだけど、なぜか「仙台」の「仙」の字が、異様なまでに記憶に残ってます💦
サティちゃんが、いつも分析してるから、私も理由を考えてみたんだけど、考えるまでもなく、単純に仙台に行きたいんだと思います(*´艸`)

警部、ただいま戻りました。
ベルサイユで広報活動を繰り広げていたさとにゃおんぬ嬢が、ネルサイユ宮殿の店前で毛布にくるまっていたので、ここは週末仙台の配布場所ではない事を伝えておきました(・・ゞ

★メイさん
あの横顔アニュー様、ananに載ってたんだね(>_<)
皆さんのコメ見て、気付きました(≧∇≦)
ヤダ…そう言えば地元のユヅ友さん達とこの横顔で盛り上がったんだった…
でもメイさん、雑誌と全然 雰囲気が違うね〜。コッチのがより好き(〃艸〃)💕
用もないのに待ち受け見ちゃう(^_^;)
それにしても自分の記憶力の無さに愕然orz
今晩、何 作ったっけ💦

★かなかなしゃん
ジェラシスターズ♡
かなかなしゃんの承諾を得た〜∩(´∀`)∩
はちべえ、「THE レジェンド」で羽生君が出てた時のワイプに、広瀬すずちゃんが映ってた時、”見るな見るな〜(>_<)堕ちてもらったら困るんだよぉ。゚(つД`)゚。”…と思ってしまった事をご報告しますm(_ _)m
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.05/12 00:19分 
  • [Edit]

おやすみなさいませ。 

メイさま、皆さまこんばんは!

そう言えばNYOIの時、『プル様が出るから羽生くんも出ると思う。』というのをどこかで誰かが言ってました。

プル様がいるとやっぱりオ-ラが凄いし超盛り上がるんですよね(^^)

私は、プル様の全方向へ吹き掛ける投げキッスが好きなんです!
あれを羽生くんがやってくれたら・・・
皆さまどうでしょう!(@_@;)

また浦島どら子です。

☆ロコロコさま、ゆにこさま
コナンカフェの情報ありがとうございます♪
調べたら東京でもやってました(/--)/
あの日、週末仙台とコナンカフェの列が凄かったみたいですね。

☆ドリさま
京都ツアーのレポ、メチャクチャ面白かったです。
私が参加したら、圧倒されて無口になりそうです!Σ(×_×;)!
京都組いいなぁ。
私は、明日一人で参拝に行きま~~す。

☆たむさま
この時間にきたらお会いできるかしら?


先ほど阿部サダヲさんが番組で言われていました。

5月14日は、『5こ・1い・4よ』
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2016.05/12 00:29分 
  • [Edit]

非凡なふたり 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

プル様の後ろにぴとってくっつくアニュー様、かわいい❤嬉しそうなアニュー少年と、優しく見守るプル様の姿を見ると、心が穏やかになります(*´▽`*)
わぁ、こんなぷっくりかわいいコが数年後に・・・ため息ものの美しい青年に('-'*)~❤
あ~去年のFaOI、カッコ良かったね(≧▽≦)♡まだ羽生くんのINが発表されるずっと前に、プル様見たくてチケット買っておいて良かった!(もっといい席にしておけば良かったと後悔したけど)あの時はまだ余裕でチケット選べてたなぁ(^_^;)
3Aからの長~い足上げがカッコよすぎるんですけど(* ̄∇ ̄*)
2人の共演する日が待ち遠しいです(*'ー'*)♪

メイちゃん、今日もありがとう♪

☆みっちゃん
私も羽生くんの本が笑っちゃうほど増えていく(^▽^;)密林ではポチが暴走するし、本屋へ行けばとりあえずお連れして帰るし・・・。

☆ローズさん
キラキラなお返事と、お心遣いありがとうございます(*^^*)♡

☆ドリさん
ご丁寧にお返事ありがとうございます(*゚ー゚*)♡

☆climbちゃん
御祈願お疲れさまでした。エアレース第2戦、私も録画してまだ見てないけど、ちょうどチャンネルかえたら室屋氏で・・・。見てね(;^ω^)

☆ゆきやんちゃん
ありがとう(´艸`*)♡

☆yurukumiちゃん
私こそいつもありがとう❤おかげですっかり元気よ~(^o^)/
御祈願に行ってくれたのね♪ありがとう!御祈願に行ってくれたyurukumiちゃんを拝んでおくね(^▽^;)

☆かなかなさん
夜行バスでのツアーお疲れさまでした。「瀬戸くん気になる」の文字に反応(*^^*)!実は私も♡Eテレの「グレーテルのかまど」に出てるので毎週録画して見てます(´艸`*)

☆きいちゃん
今日もかわいいアホ毛立てた王子がいるよ~(≧▽≦)/❤
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.05/12 00:36分 
  • [Edit]

 

メイさま、みな様 こんばんは

プル様と羽生くんは本当に一緒のショーに出演してることが多いですね。
アニュー様のいるところ、プル様あり!
これからの参考にさせて頂きます(^o^)v

プル様の後ろ姿を見つめる羽生くんの嬉しそうな顔、羽生くんに向けられた愛しそうな眼差しのプル様…なんだかこの笑顔につられて優しい気持ちになりました。

少年の羽生くん、マシュマロみたい!(≧∇≦)
この少年が、凛々しくて 美しく セクシーな唯一無二の青年になるんですね~♪
この横顔・・・素敵すぎる(//∇//)

15歳の羽生くんとプル様のツーショットの頭ポンポンは嬉しかったでしょうね♪

FaOIの素敵なGIFをメイさまありがとう♪
二人の共演を楽しみに待ちます。

美馬 さん
昨日は、82番 気がつかなかった~!
今日は朝からウキウキしちゃったo(^o^)o
教えてくれてありがとう♪

みな様お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


  • posted by アナナス 
  • URL 
  • 2016.05/12 00:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さまこんばんは。

メイちゃん〜。私も思い出してた😢あの青いお衣装のアニューさま✨キラッキラですよね!こーいうキラキラばっかりの折り紙セット、宝物だったなぁ〜。Σ(゚д゚lll)あ、ちゃうちゃう、とにかくこの近未来的なお衣装と、その高速回転の美しいジャンプにどれだけ魅せられたことでしょう〜💕かっこいい〜✨

アニューさまって、1人でいる時はキリっ( ̄ー ̄)としてるのに、どなたか年上の方が側にいると途端に弟キャラになっちゃうますよね〜💕
名古屋の会見の時とか〜( *´艸`)
表情がほわ〜んとなって、見てるこっちまで癒されますね〜っ。

プル様、アニュー様、フィギュア界のレジェンドのお二人の共演がまた見れますように✨

メイちゃん
この前はおうし座もーもー会のファイルありがとうございました💕お礼が遅くなってごめんなさい。どこまでもお供します〜😊

《ちょっとお知らせ》
FaOIのお部屋に幕張チケットのご案内を置いてます✨よかったらご覧くださいね。


つばさちゃん
この前は楽しかったね🎶タンバリンとバイオリンの狂詩曲⁉️😅

みかももちゃん
わーい!ビンゴ‼️ギーコギーコってマスオさんといい勝負⁉️😅

プリュムさん
お忙しい中、お誕生会の取りまとめお疲れ様でした✨

京都護王神社ツアーの皆さま
ご祈願ありがとうございます。レポの文面から伝わるわちゃわちゃ感(*≧艸≦)🎶

ガベ〜
ほらほら振り回しすぎでバテたでしょ。

yurukumiちゃん
いえいえこちらこそ〜💕ありがとね!

ともしゃん
ともしゃんが幕張参戦したの、覚えてるよ〜。あれから1年経ったんだね。今年も想い出作ろうね✨

さとにゃおん
絵文字サイコーよっ!

Runaたん
お誕生会、おかげでめっちゃ楽しかったよ💕ありがとね。

ゆみちゃん
私も今日玉ねぎ大量購入してきたから。一緒に泣こう〜😢ジェラシスターズに対抗して泣きむしすたーず作る?(^◇^;)

ゆきやん
メイちゃんが引っぱりあげてくれてよかったね〜✨

すみかちゃん
振り回してた〜。そんで筋肉痛よぉ😅

もにもにちゃん
ショートケーキにメロンソーダ🎶溶けてアイスがガリガリになるとこ、おいし〜よね❣️

ベイブりん
コンサート楽しんできたんやね❗️なんか優雅〜🎶

はっちゃん
お疲れさまー😊 バイト代入ったかな。

えむえむちゃん
うしおの生存確認ウケたわ〜。

クロエたん
色々ありがとうね〜💕(≧∀≦)ノまた素敵な夢を見るねぇ

greちゃん てまきちゃん
おやすMin💕
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2016.05/12 00:56分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

昨日のお話めっちゃ面白かった~ww
色んな意味でwメイさまありがと♡

で、今日のお話。
プルさまと羽生くん、確かに同じショーに出てるよね~。
憧れの人と一緒の舞台に出られること、とっても嬉しいだろうね♪
プルさまと一緒の時の羽生くんは
憧れダダもれの少年のお顔になってて可愛い(*´ω`*)
ソチの練習の時のめっちゃ嬉しそうなお顔も大好きです♡

そしてこの憂いのある横顔…!ananでの衝撃も大きかったこれ!
サラ的ベストオブ横顔&伏し目かもしれない(´艸`*)

羽生くんとプルさまは、やってる事が凄すぎてよく異星人に例えられちゃうけど
もとは私達と同じ地球人で(当たり前)
それこそ血のにずむ、ものすごい努力あっての偉業なんだよね。
メイさまのおかげで、改めて彼らのすごさを感じることが出来ました。
今日も記事UPありがと~(*´▽`*)

ドリさま
楽しいレポ読ませていただきましたwありがとうございます♡
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.05/12 01:14分 
  • [Edit]

 

やらない後悔より、やって後悔!
行ける時に、行く!
と誓った、TOIの後( ꒪⌓꒪)

ぬゎんで行かなかった、幕張( ꒪⌓꒪)

王子Yuzuruさまと、皇帝Plushenkoさま、が共演するなんて、なんて贅沢なショーだったのかしらん…髪型最高やし…

プルさまから、アニューさまへ、ヘイ!ユー!しているGIF、かっこいいです

今年は、プルさまも欠席ですもんね。

メイちゃん
ほっぺぷっくり→セクシー横顔、じーっと見入ってしまいました。美しく成長されましたね〜

おへんジーニャ
☆ぷーこさま
◯トモと、◯山式は、インパクトありましたね

☆さとにゃおん
プルさまの絵文字(≧∇≦)

☆ドリさま
ひとりボケ&ツッコミが、面白いです(≧∇≦)神戸でお会いしましょう

☆サティさま
ドリさんにサンドされてます(≧∇≦)

☆ちっひーさま
オオカミさんに襲われなくてよかった(^_^)
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.05/12 01:30分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。

なるほど〜φ(・ω・ )
たしかにプル様と一緒のショーが多いですね!

プル様といる時の羽生くん✨
今も15歳の頃も、嬉しさを隠せない感じですね( *´艸`)
頭ポンポン♡乙女な羽生くん可愛い〜♡
美しく成長された横顔にクラクラ〜💕
嬉しそうな羽生くんを見てたら、幸せな気分になりました🍀

小さい頃から憧れてた人と同じリンクに立ってるって凄いことですね!羽生くんが努力を重ねてきたからこそ、叶えられたんだなぁ。
二人の怪我が回復して、また共演してくれる日がくるのを楽しみに待ってます😊

去年のFaOIオープニング✨
今年は二人ともいないと思うと、寂しくて最近見れずにいたんです💦
でもやっぱりこのGIFのシーン、すごくカッコイイですよね!保存してリピしまくりです🎵
メイさん、今日の記事で元気をもらいました!
いつも本当にありがとう🍀

❤︎LAPIたん❤︎はちべーぬちゃん❤︎かなかなちゃん
LAPIたんにはバレバレだったけど、私もジェラシスターズでーす♡
「許せませーん!」だよね〜(笑)
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ〜💦
支え合って強く生きていこうね〜✨

❤︎ゆみさん
玉ねぎ目に沁みますね😢
みんなで一緒に玉ねぎきざもう〜(>_< )ヾ(^^ )ヨシヨシ

↑↑❤︎Minちゃん
アニュー様元気になったら、ハイドロの列並ぼうね〜!みじん切りにしてもらおう♡

↓↓miyaちーん♡おやすみ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.05/12 01:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

プルさまに(*・ω-)-ω・*)ピトッきゃわいい〜
いつかプルさまと羽生くんの共演を目の前で見てみたいな
ユヅル少年の横顔からの〜
右横顔〜(♡´∀`)(´∀`♡)ワーイワーイ
羽生くん元気にしてるかなぁ...
とさみしくなってみたり...
最近携帯の調子が悪いと思ったら
画像も保存出来なくなってたー!!
今日ずっとあれこれいぢってたけどダメだ〜
(´・ω・`)ショボーン
明日は元気に来るからーゴメン(¯―¯٥)

メイちゃん♡
甘えてくれてありがとうo(>∀<*)o
そこ、すっごく嬉しいんだけどぉ〜
私も甘えちゃった〜♡

ロコち♡
(*μ_μ)ィヤンもっと言って(笑)
お仕事慣れて来たぁ??

ドリさん♡
私はヤンママと言ったらヤンキーママ←これも今言わないの?私もガッツリ昭和です!!

ななみん♡
そ、お隣り(*・ω-)-ω・*)ピト羽生くんみたい〜

ゆきやんちゃん♡
うれしー覚えててくれて!!
うん(*´-`)大切にとってあるよ〜

miyuちゃん♡
きっと一緒(*´ω`*)ウフ(*´ω`*)ウフ

たむたむ♡
お疲れさまԅ(*´∀`*ԅ)モミモミ

↑↑
チビフモちゃ〜ん♡
*˙︶˙*)ノ"おやすみぃ〜

あ、greenちゃん♡
この前言えなかった分
おやすみぃ〜(~ ̄³ ̄)~チュ~
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.05/12 01:51分 
  • [Edit]

頭ポンポン…癒されます 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。
またこんな時間になってしまいましたが、まずは御礼から…。
(メイちゃんの記事へのコメントが後になっています。メイちゃん、ごめんなさい。)

サブリナさま、いつも翻訳ありがとうございます。読ませていただきながら、お礼を言えていないことも…すみません。これからもよろしくお願いいたします。プルさま情報もありがとうございます。もう何も言うまい…
┐(-。-;)┌

プリュムさま、誕生パーティー主催ありがとうございました。私のケーキも並べてくださってうれしかったです󾠓リアルツアーもなさった上でと知り、手際のよさに脱帽です。

もみじさま(はじめまして~)、climbさま(こんばんは。1度だけお話したことあるような気がしてますが…違っていたらゴメンナサイ)、お声かけありがとうございます󾠓メイちゃんのブログのたとえを、おほめにあずかり感激してます󾌲

クロエさま、ローズさま、お返事ありがとうございます。想いを形にできる才能がうらやましいです。

たむさま、はじめまして󾀾
少数派ってことは、燃え記事愛好家でいらっしゃいますか?
私も、燃え記事に投票したので、お仲間発見󾫴と喜んでおります
(*^o^)/\(^-^*)
(勘違いでしたらゴメンナサイ。)
もちろん、ぜ~んぶ好きではあるのですけれどね。

メイちゃんへ
なぜかコメント推敲中に投票されてしまったらしく、コメントに間違いがありました。すみません。
でも、投票楽しいです󾀀また何かやってくださいね󾍇

そしてタイトルが今日も冴えてますね󾭠
成功の理由を天才の一言で片づけてはいけないでしょうけれど、絶対凡人なんかじゃないですよね。

羽生選手がプルさまの出るショーによく出ているという認識はあったので、裏を返せばすぐわかるはずなのに、洞察力のなさに自分で呆れてしまいます。
(;^_^A

プルさまは、羽生選手にとって、今でもストレートな甘え方のできる存在という感じがします。もちろん仲の良いスケーター、リスペクトしているスケーターは他にもたくさんいますけれど、国内男子唯一のオリンピックチャンピオンであるからなのか、オリンピックチャンピオンとして現役を続行しているからなのか、それともS気質だからなのか、ストレートに甘えているところは見られません。織田さんとの関係も、形を変えた甘えでしょうが、プルさまに対しては、そういうのではなくて、ひよこが親鳥の後をついていっているような感じ。

プルさまの方も、自分と同じくオリンピックチャンピオンになり、その後も現役を続行し、高難度ジャンプに次々と挑戦し(着実にものにしていき)、GPFでとてつもない演技をし、それでも幼い頃のままに自分を慕ってくる羽生選手がかわいくてしかたがないでしょうね。

お二人が一緒のショーに出て、オーラを見せつけてくださる日を楽しみにしています。順調な回復をお祈りしています。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.05/12 02:21分 
  • [Edit]

FaOIの思い出に 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

今日は梅雨みたいな天気でした~
ああ…そういえば去年のFaOI金沢もこんな天気だったな…
と朝、ショーの思い出にふけりながら歩いてました…テクテク…

ベルサイユに来てみたら、なんとFaOIの記事

FaOIはとても思い出深いショー
2011年の金沢、2014年の新潟、2015年の金沢、
どのショーもとっても思い出深くて…←近場しか行ってないフットワークの悪さ(笑)

プル様は羽生くんの憧れのスケーター!
プル様を間近で観たときは、まさに「皇帝」の演技とオーラに圧倒されました‼(*゜Q゜*)

ユヅル少年かわいー♪ほっぺをプニプニしたいー♪

ああ…横顔のアニュー様…惚れボレスル…
新星メイちゃんのキャプ力を思い知らされましたぁ~
……えっ?…これってananなの?…うう…気づかなかった…メイたま~

羽生くんのリスフラン様…どうか元気になりますように(祈)

※2011年の頃は、羽生くんの事は知っていたけど完落ちはしていませんでしたぁ(;・∀・)

☆ぷーこたん
どっちも好き~♪冷凍庫にアイス専用のお部屋を確保←欧米か‼

☆夕凪さん
さとにゃおんはじめ、昭和歌謡同好会の会員です←今創った(笑)
でもね、巨人の星の頃はね、メイちゃんは生まれてないんだよ~(^^;

☆あいきょたま
HN入力、あいきょたまらしいな~と和んだよ
百人一首って‼?今度、お披露目してね(o^-')b !

☆miyuたん
はいはい~♪首を長~~くして待ってるよ~

☆プリュムさま
もちろん‼もう一人の乙女は…Pu様…でしょ?(^^)アレッ?チガッタ?

☆どらさん
おひさしブリね~♪最近、めっちゃ遅めナンデス

☆miyaち~ん
ガンバローL(‘▽‘)/~

☆ぽけっとさま
はじめまして(^^)、モチロン全部好きです‼
最初は全部にチェック入れたの(笑)でもどれか1つしか選べない感じでしたので、苦渋の決断で、燃え記事に…燃え&萌え~

オヤスミナサイo(__*)Zzz

※昨日のハニ~様はアナナスさんだったの?
今日のハニ~は、どなたもムリそうね~♪バイバイ~♪
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.05/12 03:20分 
  • [Edit]

歳相応 

メイさん、皆さんおはようございます

今日も素敵なキャプありがとうございます
横顔の羽生くん、うわぁ~♪となりました。an・anなんですね。持ってない(つд`)のでありがたかったです。

プルさまと羽生くん、なんだか歳相応になってる気がしました。いつも大人な対応する羽生くんが、憧れの人と同じ空間に居られる幸せを感じているのが伝わってきますね(^-^)

プリュムさん
いぶりがっこ検索してもらってありがとう。地元のものを知って貰えて嬉しいです。
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.05/12 04:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR