羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

新星メイ

昨日はたくさんのおめでとうメッセージありがとうございました(*´▽`*)
やっぱり記事をおやすみしなくて良かったな~ってしみじみ思いました( ;∀;)

自分ってすっごく幸せ者だな~って思いましたよ、ほんとに…。

本当に本当にありがとうございました✨

きっとこの思い出は何年たっても忘れないかけがえのない思い出になると思います。




(ちなみに誤解がないように一応また書きますが、私は本当は24歳ではなくもっと上ですからね💦)






投票にもご参加ありがとうございました~✨

一回しか投票できない設定にしてあるので、こんなにもそっと見守って読んでくださってる方がいらっしゃるんだな~と感動です♡
初コメントをくださった方もたくさん♡
なんだか「いつも読み逃げです!」とかいつも「ポチ逃げです!」とか書かれてる方がチラホラ…( *´艸`)
何故にお逃げになるのですか~💦

でも名前なしで投票できる気軽さもあって、本記事コメンテーター、拍手内コメンテーター、そして投票コメンテーターという第3の勢力が生まれるかも…!?


またいろいろなテーマで投票もやりますので、ぜひ気軽にご参加くださいね~(∩´∀`)∩

それでは一応結果を…


[投票期間] 2016/05/09 ~ 2016/05/10
[投票数] 696票
なんたってこだわりのキャプ&GIF 13.5% (94票/13.5%)

やっぱりプチトリアノン! 20.8% (145票/20.8%)

海外の試合やアイスショーのレポが好き~♡ 20.0% (139票/20.0%)

わりと燃えな演技のことを書いた記事を愛してます 7.8% (54票/7.8%)

ひとつに絞れない欲張りな私ナンデス 37.2% (259票/37.2%)

その他 0.7% (5票/0.7%)



…というわけで、ひとつに絞れない派の方が1位でしたね~( *´艸`)

あとは、プチトリアノンとレポが同じくらいかな。

ダントツで1位の分野があったら、それがいわゆる「自分のブログの売り」になると思うのだけど、こうして見るとわりとほどよくバラけているような…✨

…というわけで、この結果を受け、メイちゃんもアニュー様のようなオールラウンダーのブロガーを目指すべく精進していきたいと思います(∩´∀`)∩




たくさんのコメントを頂いておきながらお返事が出来ないという状況ですが、コメントへのお返しは読者の皆様が満足のいく記事を書いてお返しするというのがブロガーの正しい道✨


今日の記事は、レポと微妙にプチトリアノンとキャプ力とが混ざり合った記事にしてみました♡



今からお弁当をつくる方も、電車で読んでくださってる方も、会社のお昼休みに読んでくださってる方も、周りに人がいないか見まわしてから読むことをおすすめしま~す( *´艸`)♡♡





…では…いきます!







br29_2016050912395338d.jpg




br30_20160509123954dd7.jpg




br31.jpg
ここからステップへ…。



br32.jpg
このステップ本当に好きだったな~。



br33.jpg




br34.jpg
ほかの選手より本番さながらに曲かけをする羽生くんですが、今回はいつもより抜いてる場面が多かったような気がします。それでもほかの選手に比べると多いくらいですが。今思うと…ですね( ;∀;)



br35.jpg



br36.jpg



br37.jpg



br38.jpg



br39.jpg



br40.jpg



br41.jpg
ここも陰陽師って感じがしましたね✨


cv1.jpg
Tシャツ姿でも分かる…


cv2.jpg
この曲線美。




cv3.jpg
このときの目線や優雅な仕草も好きでした✨



cv4.jpg



cv5.jpg



そして後半のジャンプ…。

cv6.jpg



cv7.jpg
またしても羽生くんは高く舞い上がり…


cv8.jpg
美しく完璧な4S+3Tをさらりと決めてしまう。

それまでの練習で苦戦してたのが本当に嘘のよう。

羽生くんが本番に強いという部分もあるのだと思うけれど、もしかしたら類まれな音ハメの才能を持つ羽生くんにとっては、音楽がかかっていた方がジャンプが決まりやすいのかな…とも感じました。




cv10.jpg


その後も美しい3A+タノ2Tを鮮やかに決めて…。





cv11.jpg



cv12.jpg



cv13.jpg

ボケてて申し訳ないのですが、この躍動感、すごくいい一瞬ですよね。

ちなみに後ろを滑るコリヤダくんはこのあとの重要人物になるので覚えておいてください。


羽生くんが3A+1Lo+3Sを跳ぶためにショートにいる私の方へと近づいてくる。




cv14.jpg
まるで自分の方に向かってくるように見えるけれど、羽生くんの3Aは私から見て横に美しい放物線を描きました。

その飛距離も高さもすごかった…。







cv16.jpg





cv17.jpg




cv18.jpg

すごく高くて美しい3Aだったけど、3Sにはつなげられず、2Sになってしまう。






cv19.jpg




cv20.jpg




cv21.jpg
最後のコレオ。


ショートだったのでこの顔が正面で見られてうれしい。



cv22.jpg
こっちに向かってくる感じもやっぱりドキドキするくらいカッコ良くて…。




cv23.jpg
ハイドロも素敵…✨



cv24.jpg



cv25.jpg



cv26.jpg



cv27.jpg
この足を上げるところもカッコイイよね✨



cv28.jpg


さあ、皆様、とうとう来てしまいました…。



そう、今からスピンが始まります。



このままスピンを抜かして記事を書くことも出来るけどそもそも何故抜かさなければならないのか!



メイちゃんはただあったことをそのままお届けしたいだけ!



誕生日を迎え、パワーアップした新星メイは一歩も引きません。


でも…


もしものときのためにメイちゃんを擁護してくださる方たちをお招きしています♡



ではどうぞ♡





cv59.jpg
「大丈夫だよ、メイさん。僕らも彼と同じアスリートだから。」




cv53.jpg
「当たり前じゃないですか。アスリートなんだから。そんなこと言ってたら僕らはどうなるんですか?」



うん、うん…( ;∀;)

そうだよね。




cv58.jpg
「大丈夫だよ。」



わっΣ(゚Д゚)


びっくりした~💦

え?

このanan買ったりなんかしてませんYO!





「メイさん。」



ん?



この声は…。





cv56.jpg
コ「久しぶり。」




メ「航平くん…。」



コ「元気だった?」


メ「うん。航平くん、NHK杯めちゃくちゃカッコ良かったね。」


コ「ありがと。今…羽生くんのファンなんだよね?幸せ?」


メ「うん♡すごくファン思いで優しい選手だし…応援する同じファンの方とも友達になれてとってもHappyな毎日だよ。みんないい人ばっかりなの。」


コ「そっか…良かった。じゃあ俺も…。」














cv54.jpg




cv55.jpg




内村く~ん!

リオ五輪のときはいっぱい応援するからね~(∩´∀`)∩


(ちなみに体操では普通にユニフォームもバンバン会場で脱ぎます。
例えば床・跳馬と平行棒や鉄棒などでは下に何を履くかが変わってくるので、フツーに選手はそのまま会場で着替えます。)





「あの…。」




メ「聞いたことのない声…?」






cv61.jpg
「いつも連呼して頂いてるので僕も…。」



あ、あ~、そうですね!


もうここまでくるとだんだん深く考えることが出来なくなってきましたね!


いい感じで受け入れ態勢が整ってきましたよね?


(お写真はzuzuさんから頂きました( *´艸`)zuzuさ~ん、役立ったよ~♡)







それでは…



バカっていうやつがバカなんだ!



腹ガバっていうやつが腹ガバなんだ!



いきます!








cv29.jpg






cv30.jpg




cv31.jpg





cv32.jpg




ビタミンアニュー届いているでしょうか…?✨



ハッΣ(゚Д゚)




あなたは…






cv33.jpg

今は…






今は…





cv34.jpg

今はダメだコリヤダ!






cv35.jpg





ほっ…




いなくなった…




はっΣ(゚Д゚)




と思ったら…






cv36.jpg
パ「イエ~イ♪」





cv37.jpg
パ「俺だよ♡俺♡」







cv38.jpg
パ「ユヅルは見えないよ~ん♡」





パトリック~!!!






cv39.jpg
パ「チェッ…しょうがないなあ…。」





cv40.jpg
パ「バイバイキ~ン~♡」






cv41.jpg






cv42.jpg





cv43.jpg



cv44.jpg




cv45.jpg





cv46.jpg




cv47.jpg

会場は拍手が鳴り響いていました✨


羽生くんは、ほんとにほんとにカッコ良かったです。







cv50.jpg




cv51.jpg




cv52.jpg


最後の曲かけが終わって、あとは本番を待つのみ。


あと何時間かしたら最後のSEIMEIが始まるんだ…。



本当は、いつもと違う何かを羽生くんから感じていたけど…


きっと大丈夫って



そう思った



そして



また羽生くんのことをもっともっと好きになった




…そんな曲かけ練習でした。





それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。メイちゃん、これからも突き抜けて行ってください…という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

本当に、そのまま突き抜けてね(^_-) 

おはようございます♪

昨日の投票結果、ありがとうございます!
見事に、バランスよく?ばらけてますね~。
メイちゃんは、目指さなくても、すでにオールラウンダーのブロガーさんだと思ってましたが(^_^;)
さらに精進されるなんて、読者の私には嬉しいことです♪

ボストン公式練習・・・
集中して、どんどん自分を追い込む、羽生くん・・・
見ていて、引き込まれますね。
最後のスピンに向けての、メイちゃんの前フリが面白過ぎる( ・艸・)
でも、見たことないようなガバ具合で、改めて、ちょっとビックリでした・・・コリヤダくんや、パトリックとの闘いもありましたが、「バイバイキーン」してくれて、無事ちゃんと見られてよかった(^^♪

今日も、いろいろと考えて記事を書いて下さり、こちらこそ、本当に、ありがとう♡メイちゃん♡唯一無二のブロガーさんだよ♡私は、月並みな感想しか書けない3流以下の読者ですみません・・・(;O;)

では、今日もよい1日にしましょうね(^_^)/
◇新星メイちゃん
下手くそ&ドジメールにお返事、ありがとうございます♪
忙しいのは、ここでビタミン羽生を補充してるから、大丈夫!メイちゃんこそ、しっかり休んでね♪

◇プリュムしゃん
昨日は、お誕生会を開いてくださったのに、いろいろあって、参加できなくてごめんなさい(>_<)いつも、素敵な提案をありがとうございます♪

◇ローズたん
動画、見たかったのに、なぜかPCでもスマホでも見れなかったの(T_T)私、日ごろの行い悪い??(-_-;)

◇きいちゃん
お久~♪∑d=(´∀`*)グッジョブありがと~♡

◇サティちゃん
つかみOK?晴れの日のやらかしだったけど、ウケてくれて、感謝♡

◇あいきょちゃん
そうなの~!映画見てる最中に重村様の素敵さと緊張にやられて失神する自信あり(笑)なにかオマジナイを~(;O;)

◇すみかちゃん
ヤマへの応援、ありがとね~♪GW、娘ちゃんと楽しめた?
私は今日は、主人の誕生祝をする予定!明日が誕生日だけど、勤務なので。

◇つばりん
大変だったのね。゚(*ノДノ)゚。
娘ちゃん、元気になってよかったけど。うちの長女が小さいときは、アイスと混ぜたら○だったけど、ダメかなあ!?次女、長男は何も抵抗なく自分で飲むし、次女なんて漢方も飲んじゃうから、ビックリしたよΣ(゚ロ゚;)!!

◇たむたん
ツボってくれて、ありがと♡
いやいや、ただのドジだわ~(笑)
ところで、たむ県って、アイスの消費量、2年連続全国1位なんだって!!5月9日って、アイスの日なんだってよ♪

◇miyuたん
なになに~?miyuたんも同じだったの?デビュー時を見逃してる!元気にしてるかな?また絡んでね(^_-)
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.05/10 04:55分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

お誕生会のお返事 ありがとうございます💗

素敵なお返事過ぎて朝から大爆笑~💞

重要人物ね……しっかりと覚えて…と……………ぷーっ😝

メイちゃん突き抜けすぎ~💗

でも腹ガパビタミンアニュー様いただきました✨✨✨


今日もありがとう💗
投票も面白かったです

zuzuさん
はじめまして
ナイスアングルです🎵

ちょっとお返事💗

*ぷーこちゃん
初〇楽しんでくださいね~🎵

*如月ニーナちゃん
でもパクチ味食べてみたいな🎵
想像出来ない💦(笑)

*あいきょさん
東京メイ物……わかりません~💦
今度連れていってください😊

*ななみNちゃん
板そば本気で食べてみたい(笑)
美味しそうだった🎵
でも天ぷらも追加💗

*もんニャンちゃん
呼んでくれてありがとう💗
お仕事頑張ろうね~

*プリュムさん
昨日はいろいろありがとうございました❤

*ロコロコちゃん~
呼んでみた😊

*あいちゃん
ゆっくりね~💞

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.05/10 05:38分 
  • [Edit]

つきぬけていってね♡ 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨日は皆様とメイちゃんの誕生日をお祝いできて本当に嬉しかったです♡メイちゃん愛に感動の一日でした💖

投票結果も納得ですね♡どんな記事を読んでも 心を持っていかれてしまうメイちゃんのブログが大好きです♡
そう…メイちゃんは
オールラウンダーのブロガー✨💖

羽生クン…
メイちゃんに目線が向いてる写真が好き✨ブレてても関係ない♡メイちゃんの羽生くん愛が溢れてます♡

そして 朝から 刺激の強いお写真(笑)基本 羽生クン以外にはときめかないので大丈夫…^ ^( ナニガダイジョウブ?…)
ウッチー⚽️ 久しぶり〜♡このan anメイちゃん持ってるし〜(^O^)
zuzuさん 笑った〜(`_´)ゞ

王子のスピン♡…あっ これはまた後でゆっくり\(//∇//)\♡♡でもやっぱり見ちゃう♡
コリヤダくん&パトちゃん ど どいて〜♡
ビタミンアニュー頂きました♡


メイちゃん…
いつもと違った羽生クンだったんだね…( ; ; )でも 私もメイちゃんがこうして記事にしてくれるから羽生クンをもっともっと好きになるよ♡

メイちゃん 今日も ありがとう💖

☆けいひなちゃん
そのトリオ…逃げられないの?(*_*)
渦巻く感情が違い過ぎる3人である事は確か(笑)うららちゃんのツッコミ待ち〜〜♡♡

↑☆あおいちゃん
おはよ♡^o^ パクチ好きなら大丈夫…でも強烈だよ〜(笑)

皆様 良い 一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2016.05/10 05:38分 
  • [Edit]

新星メイ! 

いいなあ! メイちゃんの新しい星!
ぴかぴか光ってるね!

昨日のお誕生祭も無事終わって良かったね。
メイちゃんほんとにたくさんの人に愛されているね。
良かった、良かった!

これからもよろしくお願いします。
明日まで忙しいので、これでね!

メイちゃん、みなさま、良い一日を!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.05/10 05:45分 
  • [Edit]

楽しー 

メイさん、お元気そうでよかった。
昨日は怒濤の愛のコメでしたねー!

ローズさんの動画もRIKOさんの動画もまだちゃんと見られていないので、今夜じっくりゆっくり見たいと思います。

NHK杯の内村君は、貫禄でした(ケンゾー君可愛いー)。水泳界の皆さんも可愛い〜。 ゆとり世代辺りのアスリート達はみんな輝いていますねー。
更に世間(特に競技関連団体の方やマスコミ関係)の見方が成熟して来て選手達が競技を楽しめる様になっている! 佐藤コーチの時代は観客に媚びるな!ですもの! どなただったか、オリンピックを楽しみたいと発言したらマスコミに叩かれたり・・・・ 
アスリート達を自由に羽ばたかせたら、現在の様にこんなにも観客として楽しめるのに。

結弦君の映像にコリャダ君とパトリックが絡んでくる所ではうっかり大笑いしてしまいました!
メイさんの絡みが可笑しすぎるー!
涙が出てしまいましたよ!

でもでも、痛かったんだろーなーとも思ってしまいます。
結弦君の靭帯さん、しっかり治ってくれる事を願います。
そして、ギラギラした闘志とふんわり笑顔とドヤっている所を見たいです。


 ・・・・それ、イナバウアーでは無いですから!上体反らし
ですからー!!


ああっ結弦君のTシャツはやっぱり下げたくなるー
体操NHK杯でお着替えは見たし、錦織君もコートで脱いじゃうしシャツで汗拭いちゃうしだけど、結弦君のは何故かダメよーっと思ってしまう。
  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.05/10 06:17分 
  • [Edit]

さすが、メイ様! 

メイ様、皆様、おはようございます。

メイ様、昨日のお誕生日、喜んで下さってよかった〜。
いつも笑顔でいてね(´∇`)

今日の記事…
羽生くんからいつもと違う何かを感じていたっていうのがせつないけど、あえてそこは置いておきます…。


…あのね、メイ様〜、私、久しぶりに笑っちゃったよ(✿˘艸˘✿)
バカっていうやつがバカで、腹ガバっていうやつが腹ガバなのね!
ダメだコリヤダは いつも大好きなんだけど、今日のは秀逸〜!
パトリックのセリフも全部最高!

こういうの、大好きなんですよ〜ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧グハハハ
(腹ガバも含めて)朝からビタミンアニューとビタミンメイをたくさん頂きました。
メイ様、今日もたくさんたくさん、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

(*´д`*)ハァ 笑った後、曲かけ最後の部分の羽生くんが出てきた…
なんてかっこいいの…。やっぱり好きだぁ(*´Д`)
早く、足が治るといいな〜。またスケートしてるところ、見たいな…( ;∀;)

☆プリュムしゃん☆
昨日は、朝からお出掛けの中 パーティを取りまとめてくれてありがとう!
楽しく過ごさせて頂きました。感謝です(^^♪

☆Minちゃん☆
昨日のデコ、頑張ったよ ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

↓↓↓
☆甘夏🍊さん☆
ね、楽しいよね!こういうの(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"ワライガ トマラン
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.05/10 06:24分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイ様

ベルサイユの皆様

おはようございます~✨

昨日は、メイ様のバースデー🎂パーティーに初参加させていただき、ありがとうございました~😊

国民の休日となる日も近いですね✨

投票も楽しかった~😺

ありがとう~メイ様💓


そして、朝、いつものようにベッドで今日もメイ様の記事を見ようとしたら……

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~👀

ガバッとなってる~~~~~~~~~~✨

やっぱり、羽生くんは

アスリートなんだ❗

と自分を落ち着かせたのですが…ドキドキは続いてます❗

これは社食では見れない😺

お家で見ます❗コッソリと…😄

メイ様
今日も目の覚める記事を、ありがとうございます~✨

⭐プリュム様
昨日は、お忙しい中ありがとうございました🎵
皆様の差し入れリスト←凄い⤴⤴の一言✨

⭐あおいちゃ~ん
今日も早いネ❗
昨日、あおいちゃんが呼んでくれてたのに
ワタシはネオチしてました💦
今日も、癒されたニャン😺
ありがとう~💓
仕事…頑張れそうです✌

⭐climbちゃん
おはようございます~💓
クロエさまがミノ乾かしてくれたネ❗
良かったネ❗

⭐ぽじゅまろちゃ~ん
『萩の月』食べてみたいニャン😺←リアルに❗
カントーの銘菓なの?


今日は雨も上がり、お天気になりそうです。

皆様が今日も健やかに過ごせますように…
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.05/10 06:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。私は腹筋割れてる人男女とも好きで自分が程遠いからでしょうか。羽生君はお背中も美しい。内村君NHK杯メイちゃんやっぱり見てましたね。あの誰も追いつけない強さと美しさ。ダントツでしたが他の選手も今回は凄く素晴らしい演技が多くて良かったですね。体操もフィギィアも競技人生は短いのが残念だけど羽生君や内村君のような人が同時代に見られてホントに幸せです。
  • posted by あじさい 
  • URL 
  • 2016.05/10 07:00分 
  • [Edit]

おはようございます! 

メイさん、昨日は本当によかったですね〜🎶
みんなメイさんが大好きです!
よいお誕生日になったようでこちらまで嬉しくなります😃

パーティーも盛り上がったようですね!所用で行けなかったのがですが、取り仕切ったプリュムさん、素敵な会お疲れさまでした!

さて、今日の記事!
いい!
朝から笑った〜🍊
流れも楽しくて、面白かったです〜!
ともさん、私もこういうの好き…✨

今日も一日頑張ります!
メイさん、皆さんよい一日とお過ごし下さい!
  • posted by 甘夏 
  • URL 
  • 2016.05/10 07:08分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♪おはよ〜♪
昨日はみんなでお祝いできて良かったよ〜。メイちゃんにも喜んでもらえて本当に良かった💕
投票結果はそうなりましたか。うん、サブたんも「欲張りさんかなぁ」と思ったけどそれじゃだめだ!どれか選べ!決めろ!と自分を追い込み(笑)1つに絞って投票しました。一瞬、2つ選ぼうとしたけど、なーるほど、1人1回しか投票できないんですね。さすがです。

プチトリ〜♪きたー!←どこに投票したかバレるで

おぉ、そうそうたるアスリートが脇を固めていらっしゃる、、、。でも何故か1ミリも萌えませぬ、、、。うん、そのままそのまま、いいよ、いいよ〜

わぁ、最後の公式練習、、、
カッコイイなぁ。足痛めてたハビちゃんが映り込んでなんとも切ないですが、、、

羽生君、背中がキレイだなぁ💕
ほんと、Tシャツなのにわかりますね。

3連続の前に菊地先生の眼の前で太鼓の音に合わせて踊るところ、ここすっごく好きなんです。両手両足をつかって完璧に太鼓の音を表現する様は太鼓の達人(笑)もビックリです。
本番ではその後いつもと変えて印を結んだのがもうバタッでした。

そしていよいよコレオからの〜


(* ̄ii ̄)ブー


ダメだコリャだ!
パトリック〜!なんか去り際の写真がキスしてるみたいやん(爆笑)

ダンッ!

かっこ良かった💕
、、、あーまたハビちゃんが、、、切ない、、、。

ショートの後に感じていた、「いける!」という気持ちがだんだんしぼんでいった公式練習でしたよね。それでも私も自分に言い聞かせてました。練習は練習、本番でできれば大丈夫。ほら、4Tあんなに何度も降りてるしって、、。

あいきょん♪
名前もコメも入れて投票したの?( ´艸`)
そんなところがあいきょんらしくて大好きよ♪
あ、ファント部私も入れて〜♪

プリュムたん♪
パーティの取りまとめありがとうございました。次回は食べ物じゃなくて一発芸でもやりましょうかね(笑)

zuzuたん♪
逃避行はね、私が好きだっただけで、相手はそんな気ないから、シチュだけ一緒で中身は全然違うんだけどね(笑)

日曜日にお返事する予定だったものを、今します、、、。

もみじさん♪
一昨日は本のタイトルをありがとうございました。スポルティーバなら信憑性があるので良かったです。

コンマさん♪
オリュンポス12神の説明ありがとうございました♪すばらしい!私も、なぜオリュンポス12神が出てくるのかなぁと思いました。そこまで解説できたら「翻訳」になるんですけどね、、、。

サティちゃん♪
アポロンかぁ。そうだね〜。てかよく知ってるね〜♪で、夢のエピソード2はよ!

どらさん♪
映画の英語はね、ダメかも。(笑)
子供向けならわかるけど、大人の映画は7割くらいわからんσ(^_^;)

ななみNちゃん♪
与作は木を切る〜♪へいへいほー、へいへいほー♪
って、耳元でずっと歌ってあげるね。よく眠れそうでしょ?(笑)
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.05/10 07:14分 
  • [Edit]

おはようございます💞 

メイちゃん
みなさん
おはようございます🌟

昨日は素敵なお誕生会が開かれてましたね💘
愛情がひしひしと伝わってきます。
なかなか参加できない私ですが😩
みなさんのやりとり楽しく拝見しています❤️

今日の羽生くんー
メイちゃんー
かっこよすぎ😆
腹ガバ❗️
わぉ😳
とかいいながら
目はあいてる😆

努力の証ですよねー✨

あっ
内田くんにときめいた
なんて
そんなこと
ない

ですよ〜💧

やっぱり羽生くんが一番❤️

美馬さん💘
お声かけありがとうございます💕
覚えていただいてて嬉しいです⭐️
  • posted by み 
  • URL 
  • 2016.05/10 07:20分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、おはようございます。

昨夜はいろいろ事情でパーティにも顔出しだけ、二次会にも参加できず、ごめんなさいm(__)m

メイちゃん、オールラウンドブロガーとして、これからも好きなだけ記事書いてね(*´ ˘ `*)♡
特にプチトリアノンと海外試合レポはこれからも厚めにお願いします( *´艸`*)(⬅何に投票したかばらしてる💦)

今日はせっかくの公式練習のキャプなのに、ジャンプではなく、やはりスピンに目がいってます~(///ㅅ///)♡

ばかっていうやつがばかなんだ!
腹ガバっていうやつが腹ガバなんだ!、ぷぷ~(ノ*>∀<)ノ♡
だめだコリヤダくんも、いいキャラ❤
朝から美しきもの❤❤を見せていただき仕事のやる気が出たよ~( ´ ▽ ` )ノ♡
メイちゃん、ありがと~💕

ローズたん♥
動画、とってもステキだったよ~💕
大好きなアニュー様、たっくさん✨✨
今回もローズがまた印象的だった(*´ ˘ `*)♡

プリュムしゃん♥
昨日は京都ツアーガイド大変だったのに、パーティのセッティングから、差し入れのお品のリスト作成、パーティの仕切りまで、本当にお疲れ様でした(*´∇`*)

私は昨日、福岡から京都の護王神社&京都ツアーに参加してました💕
現地でお会いできた、プリュムしゃん、ドリさん、モネさん、ぷちトマちゃん、ベイブちゃん、ちっひーさん、お世話になりました。
去年の9月以来の3回目の参加の京都ツアー、本当に楽しかったです(*´∇`*)
2日連続のバス泊、いい経験になりました~🎵
先程バスを降りて、今からそのまま職場へ向かいます~(ちゃんと毎日お風呂に入り、着替えもしてるよ🎵)

ではでは皆さん、今日もよい一日を~(^-^)/


  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.05/10 07:20分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイちゃん、みなさまご無沙汰しております 💦
はじめましての皆さま、はじめまして(変な日本語… 💦 )

メイちゃんお誕生日おめでとう‼️
ってもう日すぎてるのにごめんなさい ((+_+))💦
(ほんとはきのう書き込むつもりだったんですが寝落ちしてしまいました💧)

セセン以来、羽生くんを取り巻くあれこれで深い深~い沼に沈んでいまして… (>_<)
殿のメイキングでやっと少し浮上できたのですがまだ沈んだままで…こんなんではだめですね!早く抜け出したい… 😭💦

それはそうと、今朝のメイちゃんの記事、読み始めは、あ、チラッと見えてる背中の背筋がアスリートって感じで素敵…✨✨なーんて控えめに思ってたら、後から怒涛の展開でビックリ ( ≧▽≦ )
今はダメだコリヤダ!で吹きそうになっちゃいました😆
パトリックもさすがのスピード感が画像にも表れてて❗️
バイバイキーンでまたもややられた~~😆😆
手加減しないメイちゃん、さすがです😍
朝から元気でる記事をありがとう💕💕

zuzu ちゃん☆
この写真!(笑)いい瞬間撮れたんだね😆

クロエさま☆
きのうの絵、思わずキャーって声出そうに😍😍
あの赤いドレス、ある方を連想せずにはいられないんだけどクロエたんももしかして…💕

Minちゃん☆yurukumiちゃん☆
いろいろとありがと〜😊
  • posted by ゆきやん 
  • URL 
  • 2016.05/10 07:21分 
  • [Edit]

SportyMags 羽生結弦2016World思い出の瞬間 

日曜日にkitsさんよりご紹介頂いたSportyMagsの記事を訳してみました。kitsさんご質問の答えをご存知の方はkitsさん宛にお返事くださいませ。
色をつけた部分の日本の広告がなんの広告だったかという質問です。
https://sportymags.wordpress.com/2016/04/11/yuzuru-hanyu-2016-worlds-memorable-moments/

Yuzuru Hanyu 2016World 思い出の瞬間
みなそれぞれの贔屓の選手を熱烈に応援して選手と一緒に一喜一憂しましたね。
ボストンで浮き沈みした私の1週間はさておき、2016セセンの素晴らしい経験には幾つかのユニークな思い出があります。

帰宅してから計算してみたら、7日間で実に95時間もTDガーデンに居たことになります。しかも7日目はEXの3時間だけだから、6日間で92 時間も!もっとひどいのは、その間ほとんど会場内で食事を済ませていたこと!どうりでサラダとフルーツが恋しいわけね。でも、結局、ユヅの試合と公式練習をまた生で観れたんだから、そうする価値があったわ。彼の存在感に私は震えたわ。

ボストンに向け、日曜日の午前4時に家を出て、その日の夜にようやく到着したにも関わらず興奮して一睡もできなかった。初日の公式練習に遅刻しないようにアラームは3つかけたの。経験上、ユヅが出る試合の公式練習は、プレミアシートを求めてたくさんの人が押し寄せる。長い話を省略すると、ホテルのモーニングコールを取らないと、セキュリティスタッフが確認しに来るってみなさん知ってた?ウェスティンホテルに感心したわ。

最初の公式練習の興奮と期待はやがて「果たしてユヅは初日の早朝練習に来るのか」という話が優勢になってきた。ユヅが現れてオーサーに話しかけ、ナムに挨拶した瞬間からスタジアムはざわめいた。ユヅの練習が始まろうとしていたときだったかなんだったか、ユヅはぷーを持ってリンクに入った。その時ブライアンがいたかどうか思い出せない。ユヅしか見ていなかったから。いつものようにユヅが氷に触れると、ユヅの腕のなかのぷーも氷に近づいた。
私の場所からはぷーも氷に触れたように見えた。それは私の1週間のうちの最初の「わぁ♪」な瞬間だった。とても興奮してカメラに収めた。これがその写真。(写真は許可なく転載禁止)*上記リンク先の写真参照

ひとつだけ、初日の公式練習のアナウンスは全然ダメで、残り1分のアナウンスもなかった。たまにアナウンスすることもあったけど、その10秒後には練習時間終了とアナウンスした。ユヅのセッションでも同様で、急にアナウンスがあり、その15秒後には製氷機が入ってきた。ユヅは他のみんな同様に驚いて写真にあるように、さっき1分って言ったばかりだよね、というポーズをとった。*上記リンク先の写真参照
それでスケーター達はいそいそとリンクを後にした。

主催者はソーシャルメディアを駆使し、最終的に#World2016は15万ツイートされた。その幾つかが巨大モニターに映し出されたが、見た中で1番面白かったのは「セセンで最高だったのは、巨大モニターに映った日本の広告がなんの広告なのか考えること」というツイート。広告の1つで、男性の頭が箱からでてくる広告は難しく、実際は何を宣伝しているのかわからなかった。近くに座っていた人は洗濯機だろうとか、健康器具だろうとか言っていた。私達はそれが何だったのか分からずじまいだった。

1日が終わりタクシーを拾おうとするとき、毎日、大きなバスをエスコートするボストン警察のパトカーを目にした。(パトライトもついてサイレンも鳴っていた)
初め私達はそれが政治家かなんかのVIPを載せてるからだろうと思ったが、スケーターのバスだとミーシャ・ジーによって確認された。
ファンがバスを囲んでしまうからのようだ。(残念ながら、みんなユヅを見たい、ユヅに触れたいから)主催者側が必要と判断したようだ。
警察のエスコートは大都市ではとてもお金がかかるからボストンがスケーターの安全に気を配ったのは良かった。

男子シングルSPでボストンがもっとも可愛らしいフラワーボーイを投入した事には触れないとね。目の前のおチビちゃんはかろうじて滑ってる感じだったけど、自信がつくに連れてよくなっていったわ。
*上記リンク先の写真参照

2016Worldでのもう1つの収穫は、私にとってスポーツの写真を撮ろうとした初めての試合で、私の新しいカメラがユヅと相性が良かったこと!自然に写真写りが良い人っているけど、ユヅがそうだった!なんてこと!どんなショットも、ボケていようとピントが合っていようと、そこには可愛らしいユヅが!まぁ、そうね、動いてる写真ではないけど。だってクワド跳んでるときに可愛らしいショットは無理でしょ。

最後の公式練習でユヅが普通のTシャツを着ていたのはよいサービスだった。ユヅのUAを愛する一方で、それは公式戦の練習で初めて見た姿だった。

ユヅがジャンプを失敗したとき息が止まったのを置いておいて、その他で息が止まったのはショーマが2本目のクワドで転倒したとき。彼が胸を押さえた時、私の心臓は喉元まできていた。そのあと、彼が涙をこらえキスクラで泣くまいとする姿はとても心苦しく、このスポーツがどんなに過酷なものだったか思い出させた。彼の戦いは日本に来年のセセンの3枠をもたらしたのだ!

エキシビが始まるのを待つ間、私はカメラの露出度を調整していた。アメリカ国歌が斉唱された。私が彼を見ていない間(起立してる間、カメラを調整していた)も国歌は聴いていた。彼が歌詞を間違えた時、私は頭を上げて困惑の顔を向けた。近くに座っていた人がそんな私に気づいて笑った。私はアメリカ人ではないのに、間違いだとわかると告げると余計におかしかったようだ。長年アイスホッケーの試合にお金を費やしてきた甲斐があった。テレビで国歌のNG集を見てきたけど、生で見たのは初めて。あ、ところで、彼はその後はすぐ持ち直して正しく歌いましたよ。

さらなるボーナスは、エキシビのオープニングで貴重なものを見たこと。ユヅがロシア式スプリットジャンプを披露したの。左足が先に出て右足が付いて行く、すごく希少!*上記リンク先の写真参照

さて、2年連続でメダリスト予想は少なくとも三人的中。1位と2位は逆だったけど、ユヅが来季やってくれる自信がある。ボーヤンを銅メダルと予想した時は、長い目での予想だったけど、当たったわ。彼は見ていて楽しい。

来季がすでに楽しみ。ユヅの2つの新しいプロが見れる。ユヅが来季に何を持ってくるのか見るのを待てない。
Go Yuzu Go! Doki Doki!
(「土曜はドキドキ」のキャプが貼られています)
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.05/10 07:25分 
  • [Edit]

お早う御座います❦(♡✪▿✪♡)❦ 

あ、朝から眠気も吹っ飛ぶ腹ガバゆづ君・・・e-266e-449e-328
今はダメだコリヤダ君とバイバイキ~ンパトリックと戦いながら至近距離から
世界一美しい腹ガバを捕獲して下さいまして有難う御座います!!e-466
ビタミンアニュー、しっかり届きましたよ~e-266e-403e-454e-328

ゆづ君のリスフランさ~ん、しっかり療養、パワーアップして
カムバック!!を祈願し続かますのでお願い致します!!e-466

IDEA様、スケート靴の防護力パワーアップ、是非とも
お願い致します~!!e-466
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.05/10 07:35分 
  • [Edit]

おはようございます!! 

メイちゃん、皆様、おはようございます♪
メイちゃ~ん、腹ガバっていつやつが…で朝から爆笑しましたよー(*≧∀≦*)
パって誰かと思ったら、Pチャンか~い!
ダメだコリヤダとか…どんどんそういうフレーズが出てくるメイちゃん、センスありすぎ~♪

まあ、しかし羽生くんの腹筋、背筋ときたら、美しいですね。
そうそう、深く考えずに、美しいものを素直に美しいと感じていいのですよね。

今日も雨ですが、1日頑張ります。
  • posted by みかもも 
  • URL 
  • 2016.05/10 07:46分 
  • [Edit]

私の代名詞、又やっています。 

メイちゃま、皆様お早うございます。
昨日のメイちゃまのお誕生日へのメッセージですが、格好つけて英語で書いた所が、よく考えてみれば、ここが、私の蛍光灯たる由縁です。
メイちやまのメイをロ-マ字式で書きました。
でもメイちやまは5月生まれです。
やはり英語の書き方、いわゆるヘボン式の
Mayちやまだったのではと気づいた次第です。
もしそうなら、お許し下さいませ。
さて今日のお写真、シュベ-ル様に、ダイヤ君、内田選手、にでました。
無敵の王者ウッチ-君まで。
そこへチラ魅せ、見せのわが王子!
どうしましょう、若いフアンに目の毒、いえいえ、目の栄養でしようか。
何時も沢山のお写真、ウイットあるコメントを有り難うございます。
オ-ルラウンダ-のメイちゃま、ゆづ君のように絶えず気遣いと一生懸命ではお疲れが出るのではと心配です。
では、又
          モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2016.05/10 08:39分 
  • [Edit]

 

メイちゃん みなさん おはようございます(^^)/
メイちゃん、たくさんの方からHappyが届いてとっても良い誕生日になりましたね
投票結果ありがとう♪ ちなみに私がポチしたのは2位でした
メイちゃんはオールラウンダーのブロガーだからこそ
今日は何かな~って楽しみがあるんですよね

で、公式練習のレポ、こんなに腹チラ♡背チラ♡なのに
そのことに全く触れないメイちゃん・・・と思いきや、琴バウアーへの展開
今はダメだコリヤダ、バイバイキ~ンもおもしろすぎる~
今日も笑いのビタミン、たっぷりありがとう♪

ぷーこちゃん
明日旦那様のお誕生日なのね~おめでとうございます(^^)/
ごちそう作り頑張ってね!子供ちゃんたちと一緒に何かプレゼントするのかな
ウチもね、GWに帰ってきた娘の1週間遅れの誕生会したんだよ~
何が食べたい?って聞いたら「新鮮なお魚~」だったので、お刺身やお寿司でお祝いしたよ♪

ステラたん
うんうん、お弁当づくり大変だけど、
娘が生き生きしてる姿見たり、話聞いてるだけで幸せだよね~
また、大会とか発表で実際に娘ちゃんの姿応援できるといいね♪

Minちゃん ガベちゃん
あれ、なんかタオル振り回し大会やってなかった?
Minちゃん、いいのよ~私のタオルなら、いくらでも振り回してやってね

プリュムちゃん
昨日は、護王神社&京都ツアーと誕生会のセッティングお疲れ様でした~
夜はなかなか、コメに参加できなかったけど、読んで楽しませてもらいました♪
ドリさん、モネさん、ぷちトマちゃん、ベイブちゃん、ちっひーさんもお参りありがとうございます。

かなかなちゃん
怒涛の夜行バスツアーお疲れ様~
私も国別の時に夜行バス明けのお仕事だったから、しんどさが分かるよ~
でも、羽生くんのためなら頑張れるよね
今日もお仕事がんばってね♪ 
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2016.05/10 08:48分 
  • [Edit]

朝からドキドキ 

メイさま、皆さま、おはようございます!
昨日はメイさまとMowMowの皆さまの誕生日のお祝いができて幸せでした。
ありがとうございました。

そして新星メイさま降臨!
心の準備を整え、周囲の目に気を付け(満員電車のため要注意)さぁ、いざっ!うん?琴バウワーまで…
メイさまのユニークなセンスに脱帽。

そしてきましたぁ!
腹バカではなく腹ガバ。
なんて美しい筋肉。そしてつやつやお肌。コリヤダもツボでした。

朝はブルーになりがちですが元気がでました。アンケート結果のとおりメイさまの記事は全てのジャンルが楽しく優しさで満ちあふれているのです!
今日も本当にありがとうございました♪♪♪

◇もんニャンちゃん
萩の月は仙台の銘菓だと思われます。
そちら方面へ旅行された方はほぼお土産に下さいます。 ただ全国各地で似たようなお菓子がらでていますね。

◇サブリナさま、
またまた記事の翻訳をありがとうございます。
世界で高い評価と高い人気を誇る人なのだなと思いました。
それだけ素晴らしいかたです。
そんな類いまれなる羽生君と出会えた私たちは幸せですね!

朝から場所をとりすみませんでした。
皆さまの一日が良い一日でありますように!
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.05/10 08:59分 
  • [Edit]

 

昨日はメイちゃんお誕生日おめでとうメッセージが溢れていたね(*'▽')
メイちゃんのお人柄が分かります♪

新星メイちゃん、今日の記事楽しませてもらいましたん♡
いろんな種目のアスリートが鍛え上げた体を見せては、「すごいねー」なんて思っているだけの私。
だけどね、羽生くんだけは違う。ドキドキがスゴイ・・・( ;∀;)
でもこのドキドキをメイちゃん、こうも流れに乗って表現してしまうとは。
もう最高☆☆
コリヤダくんパトリック、イイよイイ!!朝から大笑いさせてもらいました。
新星メイちゃん、これからもどうぞよろしくお願いします。

ローズさん♡
動画見させて頂きました(^^♪
もうね途中から涙が涙が・・。
心のこもったステキな動画ありがとうございます♪

サブリナさん♡
記事の翻訳ありがとうございます。
日本では報じられない現地の様子が良く分かりますね。
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.05/10 09:07分 
  • [Edit]

新星メイ様ありがとう😆💕✨ 

メイ様皆様おはよーございます🎵昨日の誕生日凄く楽しかったです。メイ様愛されてますねー今日のブログ流石です❗私一人だから堂々とみれます🎵それにしてもアスリートの体って綺麗!もちろんゆづさま!一番!
プリュム様昨日は楽しかったです。ありがとうございます❗
とみやん様同感です。ゆづさま!には、人前で脱いで欲しくない!見えそうで見えないのが萌えます🎵
サブリナ様すばらしい翻訳ありがとうございました。それから私、あまりにいろんな雑誌がでているので、スポルティ-バや日刊スポーツのしか信じないようにしてます🎵
もんにゃんさん初めまして!萩の月は仙台のお菓子です。黄色のスポンジケーキの中にカスタ-ドクリームが入ってます。
まきさん初めましてもしかしたら広島の方ですか?
今日も雨です。九州の被災地の方お疲れでしょがご自愛くださいませ❗今日も一日頑張っていきましょう❗
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.05/10 09:27分 
  • [Edit]

笑った😆 

朝から楽しい💞お部屋💞
特に、ダメだコリヤダとパトリックのセリフに爆笑😆
楽しかった🎵
メイさん、今日もありがとうございます😌

サブリナさん、SportyMagsの翻訳ありがとうございます😌
ほんとに新プログラムが楽しみ😊
どうかどうか足が早く完治しますように…😌

昨日はメイさんのお祝い💐の日だったのであまり自分のことを書かないでおこうと思い、控えさせていただきましたが、痛みはだいぶましになりました。
プリュムさん、気にかけていただきありがとうございます。仕事一段落したので睡眠いっぱいとります😌
climbさん、免疫力つけて、早く治します😅
昨日、仕事で出先でちょっと緊張しているときに、何故か目に入るところにプーさの小さめのぬいぐるみ(しかも寝そべったポーズ)があって、すごく元気づけられました⤴⤴持って帰りたかった😅💦

ファント部(ファン跳ぶ)いいですよね💓
ビリー部も❗
  • posted by little star 
  • URL 
  • 2016.05/10 09:28分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます❗

投票結果でましたね~⤴
ほほう、やっぱりという結果🎵
そうそう!メイちゃまは既にオールラウンダー!
ブログ界の「羽生結弦」ですから✴

FS 練習
やっぱりアニュー様は、どこを切り取っても美しい❗
多少ブレていても、変わりないですね🎵
曲線美の写真、キレイだなぁ……このフリ大好きナンデス~❤
練習着なのに雅やかな雰囲気が漂ってる✨

そして、今日は朝から素晴らしく芸術的なものをたくさん見せていただいて(*≧∀≦*)
やはり競技によって筋肉の付き方って違いますね~‼‼
コウエー様は、まるで彫刻のよう!
でもなんで、ほかの方の上半身は普通に見られるのに、アニュー様は腹ガバだけで「見てはいけないものを見てしまった感」が沸いてきちゃうんだろ(笑)

💙Min ちゃん
昨日はお声かけありがとう😆💕✨

💙Hako さん
具合はどうですか?
もう昨日はギャップにヤられすぎて、再起不能(笑)

💙プリュムしゃん
昨日はお疲れ様でした❗
皆の持ちよりグルメ、スゴイ事になったね~‼‼
書き出し大変だったね💧ありがとう🍀
皆さんでお参りツアーも、ありがとう✨

💙ぷーこりん
5歳になったとたん、飲まなくなって⤵
一回吐いたことがあって、それがトラウマになったのかな~なんて。
今回は初めて服薬ゼリー(チョコ味)で試したんだけど、大変でしたわ💦
てか、ワンコ~⤴スゴイじゃない❗惚れ直した❤
次女ちゃんも、漢方って大人でも飲めないよ~⁉

💙サブちゃん
翻訳ありがとー😉👍🎶
この方の気持ちわかるわ~⤴


  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2016.05/10 09:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃんってほんっとに面白いねぇ~wwwww

遅ればせながらお誕生日おめでとっ
  • posted by hyan 
  • URL 
  • 2016.05/10 09:38分 
  • [Edit]

☆新星誕生☆ 

メイ様、皆様、おはようございますe-420

メイちゃん
おかしくておかしくて、萌えて良いのか悩むくらいです(・・≧∇≦・・) な、涙が・・・

こ、これは、大きな声で笑ってしまいそうになるっていう意味も含めて、「周りに人がいないか見まわしてから」という注意書きがあって良かったです(・・≧∇≦・・) 

「今はダメだコリヤダ!」はい、まさに。
「バイバイキ~ン~♡」そうそう、移動してね~ ( *´艸`)

私にはメイちゃんのキャプがすごく大事ですが、こういう言葉や文章も好き~!萌えも大事~!
投票どれにしたか、丸わかりですね ( *´艸`)

オールラウンダーなブロガーさん として、突き抜けて行って下さいねe-420

zuzuさん
お写真ありがとうございました。

サブリナさん
いつも和訳をして下さりありがとうございます。
英語苦手なので嬉しいです。

プリュムしゃん
つまみ食い、ば~ら~し~た~わ~ね~(≧∇≦)
すごい記憶力なんだから~(≧∇≦)
昨日はありがとうございました。
お疲れがでませんように♡

昨日お声かけ下さった皆様へのお返事は今から交流に書かせていただきます。しばらくしてから、覗いてみて下さいね。
ありがとうございました。

  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2016.05/10 09:39分 
  • [Edit]

新星めいしゃん💙miracleパワーアッープッ(@_@*)♪ 

メイさま💗 皆さま💗おはようございます☀🙋

今日もアスリート達のハイクオリティーなキャプ、
それにもましてアニューさまのほとばしる躍動感🆘、
怒涛の腹ガバ💯キャプ、本当にありがとぉー

バースデーイブにはコメント出来たのですが、
昨日のバースデーパーティー改めて参加(拝見)させて下さい
~~~~~君もパリーピーポー❔私もパーリーピーポー❕


メイちゃん今再びの24歳おめれとぉ🎂

みんなに愛されているメイちゃん、
羽生くんの魅力をこれでもか、これでもかと
表現出来るメイちゃん、私も大大ぁい好き(’-’*)♪

ベルサイユのお庭のみなさま方とも
ご縁を頂戴し、心から感謝しておりまふ

羽生くんへの暖かい、そして
フィギアスケート初心者の私には
とっても深いみなさまのコメント、
才能あふれる、絵や動画などの数々

羽生くんのお陰で、素晴らしい人生を
(スケート観賞人生だけでなく)
頂いておりまふ

いつもみなさまお一人お一人にお声掛したいのですが、
タブレットのため、たくさん早くコメント出来なくて
歯がゆい自分です


でもでも、ここベルサイユ城のオアシスで
濃っいービタミンアニューさまを補給しながら

これからもみなさまとご一緒に砂漠を生き延び、
お庭の中でも精一杯応援させて下さいヾ(´ー`)ノ

ちなみに私は、いろんなアニューさまの魅力に
心の底から取り憑かれている、こじらせ女子で
オールラウンダーのメイちゃんをこよなく崇拝しております
  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2016.05/10 09:52分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

コメントさせていただくのは、初めてか2回目ですが、毎日読ませていただいています。

素敵なレポとお写真ありがとうございます。

「いつもと違う羽生くんを感じていた・・」
とありますが、どんな感じだったのかしら?もしよろしければ知りたいな、とおもいます・・・メイさんの胸の中にしまっておかれる方が良いことかもしれませんが・・・・

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
我が家の庭に咲いているバラを大きな花束にしてお届けした気になってます。


  • posted by ぽー 
  • URL 
  • 2016.05/10 10:23分 
  • [Edit]

でっかいプレゼント返し! 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

ベルサイユのおかげで選べない私になりました。
ありがとう♥オールラウンダー・メイちゃん💖

今日は、ボストン曲かけレポ~、わくわく期待♥
うんうん、このSEIMEIのキュイーンからのステップは、熱くてクール!
このたもとをフワッてさせるところ、この角度初めてで、表情が良く見えてうれしい!(テレビでちっとも真正面で撮ってくれなくて、そのたびにぐぎぎぎぎぃ~なんでなの!って、なってました。)
このスピードで、どこを切り取っても美しい♥

メイちゃんの、「音楽がかかっていた方がジャンプが決まりやすいのかも」に、ハッとしました。
はじめのバラ1の時、音を聞きすぎてジャンプのタイミングが合わないと言っていたけど、逆に音楽のタイミングをつかんだ時にはN杯や、GPFのようなことが起こるということなのね。
それだけに、最初のジャンプのミスは後ろにずれを起こすことがある…。

ハイドロは、全てが綺麗だけど、指の美しさがきわだちます♥

ジュベール!ボタンシメロ。
うん、スイマーはへーきだ。
いや、ウッチーはべつにイイ。
あらま、航平くんも美しい筋肉!彫刻みたいね~。
うん、錦織君もしょっちゅうシャツで汗ふくし、着替えるし、ってね。
琴バウアー!zuzuさん、82番だけじゃなくて、お相撲まで?
うん、だいじょうぶ!ヘイ、バッチコーイ!

バッターン!!!ワカッテタノニー
きいぃぃぃぃやあぁぁぁぁ~~!で、フリーズ♥
おいっ!(# ゚Д゚)コリヤダ!ゆるさん、きさま~!
きゃあぁぁぁ~♥肩甲骨~💖
おいっ!スケリックも、ゆるさ~ん!完敵決定!
きさまなんか、アンパーンチ!だっっっ!(今日だけね♡)

はぁはぁ・・色んな意味で理性がとんだわ、メイちゃん~!
(皆、ガン見してますな。)
ブラボー!ブラ~ヴォ!メイちゃ~ん💖
昨日の統計全部の詰め合わせ、ごっちそうさまでした~💕
長くなりすぎて、ゴメンナサイ~。

クロエ画伯~♥
昨日はミノを乾かしてくださって、ありがとうございました~♥

もみじさん
アルスラーン王子、王の資質ですよねー。王子と一緒♥

とみやんさま、はじめまして。
世間の見方が成熟していなかった頃って、それほど前でもないんですね。今でも、精神論の影響はあるし、大変だったでしょうね。

プリュムさん💖
昨日のパーティーの企画、準備進行、お世話と、大変なことをありがとうございました♥
初めて一緒にお祝いができて、とても楽しい思いをさせていただきました。(*´▽`*)

哀川ショコラ様、はじめまして。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。メイちゃんと一緒だなんていいですね。

そして、MowMowの会の方々、お誕生月おめでとうございます♥

皆様どうぞ良い一日を。

ドリさま
なんと、濃ゆ…いえ、ゴージャスなメンバーでのお参り。
雨の中の絵馬奉納とプリュムさんのツッコミの下りが目に見えるようでした。御祈願ありがとうございました。
ごちそうの味もわからないほどに花の咲く話といえば、やはり王子しかありませんよね?
ちっひーちゃん、麗しいヤンママさんなんですね。ご一緒出来て良かったね~♥
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.05/10 11:07分 
  • [Edit]

京都護王神社参拝ツアー 

メイちゃん、こんにちは!

昨日の京都ツアーのご報告をさせていただきますね
この場をお借りしますことをお許しください

少し長くなりますが、よければお付き合いくださいませ!

「京都慕情」  (by渚ゆう子)
🎶あの人の姿懐かしい黄昏の河原町~~~
別れの辛さ知りながら あの人の言葉思い出す夕焼けの高瀬川~~🎵

(この曲を知っている人は、24歳に非ず・・・)

さて、この日の参加者は・・・
・今やベルサイユにはなくてはならぬ、京都組のボス、プリュムさん
・今回初参加、人生の大先輩、神戸在住のマダム、モネさま
・ジュニアからシニアからプロにいたるまで、フィギュアのことならあなたにお任せのベイブさん
・自給自足を実践する、ベルサイユ随一の自然派、ぷちぷちトマトさん
福岡からタイムマシーンで京都に忽然と現れたベルサイユの姉御、かなかなちゃん
・モネさまを見習って、一度は海外観戦してみたいシニアの星、わたくしドリ
の6名でございます

当日、京都駅に集合し、地下鉄に乗り、丸太町にて下車するが、雨が~~
傘をすり合わせ、お喋りは止めずに、ゾロゾロと歩くベルサイユご一行・・・
やがて護王神社に到着すると、そこに麗しい若きママと可愛い坊やが、我々をお出迎え!
今日、特別参加の京都在住ちっひーさんでございます
レインコートとブーツに身を包み、この雨の中、自転車で来られたとは!・・聞くも涙語るも涙の逃避行(←違うって)
おばさん6名は、うちの子供にもこんなカワイイ時代があったよね(今は小憎らしいけど)と心の中でつぶやく・・・

皆で写メを撮りつつ、参拝開始、さして広くもない境内を約4か所、しっかり心を込めてお参りさせていだだきました
ラスト、全員で一枚の絵馬を購入し(一人予算70円)、モネさまに代表して一言をお願いするが・・・
この一言で、「治癒祈願がいい」だの「イヤ平癒がいい」だの「完治でしょ」だの、大モメするも、プリュムさんの「平癒?・・ヘイ・ユーとか!」の一言で、皆腰くだけ(笑)
なんとか絵馬を完成させ、目立つ場所に引っ掛けて、無事完治祈願終了と相成りました
さて、ここでちっひーさんとお別れです・・・またの再会を約束しつつ、紙テープ握りしめ(←ウソ)、タクシーに分乗する6名のおばさん達
次の目的地は、二条木屋町の「がんこ高瀬川二条苑」でございます
こちらで、お食事と舞妓さんとのふれあいタイムを体験します(PIWか!)

食事のメインは「ゆば」でござる!  
ゆばから豆腐を作るのに、にがりを入れるのですが、私が少々にがりをこぼしてしまったら、プリュムさんからすかさず
「ドリさん、にがりが少なくて、お豆腐が出来ないかもしれませんよ!」と突っ込みが!(いつものことながら、減らず口・・ブツブツ)

お食事タイムは、皆さま、日頃の王子への思いやらナンやらを今日こそ吐き出すぞ!とばかりに言いたい放題、ピーチクパーチク鳴きわめき、何を食べたかもわからない有様でございます
その後の舞妓さんとのふれあいタイムでは、庭を背にした三畳ばかりの畳の間に、舞妓さんが登場され、「京の四季」と「祇園小唄」の美しい舞いを、披露してくださいました
21歳の可愛くしっかり者の舞妓さん(もうすぐ芸妓になられるとか)、お客からの質問にもきちんと答えてくださいました
モネさまが質問されて、舞妓さんから千社札をゲットされました(うらやま~)
舞妓さんをガン見していたぷちぷちさん・・・
「首がツルツルで綺麗やなぁ、やっぱり首に年が出るわ~」←ごもっとも!
嘆くぷちぷちさんが切なくもカワイイ・・・(へへへ)
 
さてここでお店を引き上げ、「京都慕情」を大合唱しながら(←ウソ)、高瀬川沿いに、雨の京都をそぞろ歩く・・・といえば、普通はロマンチックなムードを想像するが
我々の話題は、王子の恋バナから俳優転向談義に発展し、かなかなちゃんが、そこで異様に拒絶反応を示し、阿鼻叫喚の地獄絵となる(←大袈裟)
かなかなちゃん「女優とのラブシーンとか絶対ありえない、許さんけん!!」  (アナタ、10代の乙女じゃなかと!)←九州弁、変だったら指摘してね

そのうち、錦市場に到着、勝負の神さまも祭ってあるという錦天満宮にお参りし、市場をキョロキョロしつつ歩いたところで、ベイブさんとお別れ・・・またの再会を約束して、再び紙テープを握りしめる残りの5名(←ないです)
この日のラストは、大丸の二階のカフェにて、仲良くケーキをシェアして、無事、京都ツアー終了となりました(最後はかけ足ですみません)

生憎の雨模様でしたが、とても楽しい一日となりました
皆の祈りが通じて、一日も早く王子の足が完治しますように!
ご一緒してくださった皆様、いろいろとありがとうございました!
お世話係のプリュムさん、遠いところをわざわざ来てくれたかなかなちゃん、お疲れさま~(銭湯、ゆっくりつかれたかな?)
また次回の京都ツアーを楽しみにしています!
(近江ツアーもよろしく!)

追記
ベイブさん  ↓
ご指摘ありがとうございます!
誤解を生むといけないので、変えておきました
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2016.05/10 13:00分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんにちは☔
新生じゃなくて新星メイ様ってのがいいです♪

昨日のアンケート、もちろん一つに絞れないんですが、それじゃアンケートの意味がない!と思って、一つ選びましたよ。(サブちゃん、一緒だ)
オールラウンダーブロガー、そうですそうです(*´∀`)

やったプチトリ、早速きた~♪(私もバレてる)
もう面白すぎる(*≧∀≦*)
どこからこんな素敵な発想が湧くのでしょうか!
ウッチーも航平様もいつのまにこんな写真を…。
は!王子は撮らなくていいからね!絶対断って(>.<)!

コリヤダくん、ベルサイユになくてはならない人になりつつありますね( ^∀^)。古布団先輩もこんな感じで知名度をあげたよね。
Pちゃんは本当に言ってると思う!絶対狙ってる。

ひゃ~綺麗~。ここからでも腹筋、背筋の美しさがわかる~( 〃▽〃)
わわわ肩までめくれて…ダメだ下ろしに行きます!ε=ε=┏(。>д<)┛

一つ一つの仕草から、曲が聞こえてくるようです。メイ様、ありがとう~♪

サブリナ様
今日も翻訳ありがと~♪あのね、この前の他でも訳してるのを見たけど、サブちゃんのが一番わかりやすかった。私らの言葉で訳してくれてるから(*´∀`)!
プーさんが氷にタッチしてる~♪

かなかなちゃん
お疲れ様!その行動範囲の広さにびっくりだよ!今夜はゆっくりお布団で寝てね~💤

ドリ様
京都レポありがとうございます(*´∀`)思い出して可笑しいです~♪

一つ、ちっひーさんがヤンママというのは、ヤングなママさんという意味で、けしてヤンキーなママさんではありませんから(^^)
実は利き酒師というちっひーさん(その話詳しくききたかった!)例えば、伏見の酒蔵で杜氏をしていたと言われたら(言ってませんよ)そうかも!と思える雰囲気の方でした(^ー^)

プリュム様
昨日は京都ツアーガイドとパーティーのセッティング、ありがとうございました(*´∀`)
しかも皆さんのお持ち寄りをまとめられたなんて!
すごいです。今日はゆっくりお休みくださいませ🌃
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.05/10 14:18分 
  • [Edit]

腹・・・ ガバ!! 

メイさま みなさま こんにちは

メイさま 昨日は素敵なお誕生日が過ごせましたでしょうか。一日経って、今日はまた新たなお気持ちでのスタート。きっと良き一年となることでしょう。
そして、今日は・・・あー素敵な腹筋との出会い~。この前を横切るコリヤダ君とパトリックさん、メイさまの粋な演出でまるで仕組まれているような効果が・・・おもしろすぎよメイさま。なんだか素直に体操選手のお体は美しいわねとまじまじ見られるのになぜか、羽生さまのは、イヤンと手で半分目を覆いつつも指の間からチラ見するというようなうれしはずかしな気分になってしまいます。なぜなのでしょうね。照れます。
そして、仕上げはイナバウアーならぬ・・・うう、これは美しいのか否か・・・。
ァ、でも体操日本もとっても楽しみですね。
メイさまのブログはいろいろありのお楽しみ満載感が魅力の一つだと思います。そしてメイさまのお優しい人柄に集ってこられるベルサイユの素敵な方々も、すばらしい絵や動画、そして情報までも共有してくださる。さらにコメント欄はたのしいお話しで毎日盛況。本当に素敵な場所ですね。
メイさま 今日もありがとう。

☆サブリナさん
訳をまたもありがとうです。Tシャツはサービス・・・うふふ。

☆プリュムさん
お誕生日のお祝いの仕方 知らなかったのです。わー残念です。何も差し入れお持ちできなくて失礼しました。でもみなさまの盛り上がりを見て楽しみました。

☆みさん
みさん~お久しぶりです。復活ですね。お元気でしたか?覚えていて下さってるとうれしいわ~。羽生さま大好き過ぎは、お互い変わっていませんね。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.05/10 15:20分 
  • [Edit]

あわわわわわ 

こんにちは~☆

いや~新星メイちゃま……最強にして最高だわ…(*´∀`)

もうスマホの画面を撫でる私の指が、行ったり来たり…((* ̄∇ ̄)ノ
ガバをも超越したかのような…。
こりゃもう別次元。

男前なアスリートの方々も登場するわで、お腹いっぱいッス(笑)

パトリックのセリフ、めっちゃ笑いました(*≧∀≦*)
(余談:ショーを観に行った友達がパトリックファンになりました(笑))

メイちゃん、ありがとうございました♡
  • posted by ベルファイア 
  • URL 
  • 2016.05/10 16:24分 
  • [Edit]

 


メイさん、こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

昨日のベルサイユはいつにも増して賑やかでしたね~♪( ´▽`)
投票結果のその他の5票って、何かな?(^_^;)
メイさん、またやってね~♡

公式練習レポの続き、来ましたね。
私、動画でも羽生君のしか見たことがないから分からなかったけど、他の選手ってそんなにガッツリ曲かけ練習しないんだね。

『バカっていうやつがバカなんだ!
腹ガバっていうやつが腹ガバなんだ!』

ならば、はちべえは間違いなく腹ガバという側の人間です(^^ゞ

わ~ん(;∀;) 

だけどね…腹ガバは去年のFaOIのローカル番組でも見たけど、あの時とは違う…今回は何故か胸騒ぎがしました(>_<)

メイさん、今日も有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎
これからも突き抜けた記事で楽しませてね~♪


★プリュムしゃん
昨日は京都ツアーの最中にパーティーのセッティングをして下さったんですね。
本当に有難うございました。

★ベイブちゃん
ヤンママの説明、有難う( ´ ▽ ` )ノ
私てっきり、ちっひーさん、ヤンキーママだったんだ(・∀・)って思ったの。
だって、ワンオクでヘドバンする人だから(^_^;)

★京都ツアーへ参加された皆様
お疲れ様でした。ドリさんのレポ、すご~く伝わりましたよ~♪( ´▽`)

★かなかなしゃん
今日、仕事なの? お疲れ様。
「許さんけん!」って言ってるかなかなしゃんが目に浮かぶ(*´艸`)
その場にいたら、はちべえも一緒になって「許さへん!」って言ってたね💦
たぶんね、LAPIちゃんもだよ|ω・`)

★サブちゃん
いやぁ昨日は失敬! リアルだったのね~💦
でね、あっちでの問いかけ…お返事まぁ~だ?(^_^;)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.05/10 16:46分 
  • [Edit]

^(ノ◎皿◎)^ノノノ”バイバイキーン 

メイさま、皆さま、こんばんちは。

これからパトリック選手を見る度に、バイキンマンにしか見えなくなってしまいそうですΨ【*゚皿゚*】
(この時の結弦さんの左胸に貼ってある肌色の絆創膏のような物が気になります)
後に重要人物となるコリヤダ君が最初に写ってるお写真、この結弦さんのトウに注目。180度以上に開いたトウの位置、こんな部分にも極限まで体を使う結弦さんに惚れ惚れします♡
素敵な瞬間を捉えた素晴らしい1枚ですね!
貴重なお写真を沢山見せて頂き、本当にありがとうございました(^O^)/

そして昨日の82番ゲットは、11時02分にコメントを投稿されたメイさまでしたね!おめでとうございます୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

☆さとにゃおさま
ベイブちゃんから超貴重な『ネルサイユ宮殿』のレジ袋を貰いました(^_^)v
京都ツアー前日だったので、『京都慕情』を歌いたくなりましたww

☆たむさま
チーママお疲れ様でした(σ´∀`)σ
千取寿司食べた〜い!去年FaOI金沢に行けばよかった〜ヽ(´o`;
私もぷーこちゃんの一番目のコメントでmiy…ちゃんの衝撃デビューを思い出しました(≧∇≦)

☆zuzuさま
めはり寿司って食べた事ありませんが、確か目を見張るような美味しさ!からメイメイされた?違ったかしら…

☆ぷーこさま
ぷーこちゃんが総長♡(早朝)コメをした後は、とっても忙しいのを知ってるから気にしないでね(*^^*)

☆つばささま
お嬢ちゃん大変でしたね。薬バトル分かるわ〜うちの子ども達も錠剤以外はガンとして受付けなくて、1錠では多い時にはあの固い錠剤を半分に割るのに苦労しました💦
今回の京都ツアーは熟女の旅でした〜

☆あおいさま
キルフェボンは京都にもあります!店舗は高瀬川(森鴎外の『高瀬舟』に出てくる高瀬川です)の横にあり、高瀬川のせせらぎを見ながらティータイムを楽しめます!

☆ともさま
ともしゃんにピアノを弾いてほしかったけど、打ち合わせができず断念しました(u_u)
あの苦いチョコレートはお肌がキレイになるのね!

☆もんニャンさま
京都ではヴェルサイユの風を売ってないので、今度大阪に行った時に買ってみますね。

☆甘夏さま
来年もメイさまを囲んでお祝いができると良いですね♡

☆サブリナさま
亀ゼリーってスッポン?シーズ犬がチアリーダーしてる?
その柔らかい体を活かして、ドーナツスピンをしながらドーナツを延々作り続けて〜
◎ヽ(・∀・)ノ◎一緒にドーナツ食べよぅ♪

☆みさま
お久しぶりです♡チーム・オウミでの映画鑑賞会に、私も行きたいです。

☆かなかなさま
お風呂はどうだったかな?
先斗町で繰り広げたクロエたんの『逃避行』、めっちゃ萌えたよね〜♡
相変わらずの王子愛ダダ漏れに楽しませて頂きました!

☆すみかさま
昨日はいっぱい歩いたよ!またレポを書きますね_φ(・_・

☆もみじさま
もみじ饅頭にチーズ味?あんこの代わりにチーズ?それは遠慮したい…次は生もみじを差し入れしてくださいね!

☆little starさま
泣かないでね。昨日の最後のコメントに、little starちゃんとzuzuさんの差し入れを掲載しましたよ!
コメントできなくてもちゃんと想いは伝わってますから、しっかり睡眠をとってくださいね▓▓ ु‹:) ु˒˒オヤスミ…

☆クロエさま
先斗町の狭い路地をバックに、若様に手をひかれる女性の着物の袖には鴛鴦が染められている…という絵をリクエストしたかったけど、つまみ食いをバラしたからダメよね(>_<)

☆climbさま
大阪駅までちくワッサンを買いに走ってくださってありがとう!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
クロテッドクリームってなあに?

☆ドリさま
京都ツアーのレポ、何度も吹き出しました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
千社札ほしかったですね。

☆ベイブさま
行こうと思っていたケーキ屋さんが定休日でした_| ̄|○
あれからも大◯(←これも意味のない伏せ字ww)のカフェで王子談義は延々と続いたよ〜

☆じゅんまいくんさま
何もルールはありませんよ〜
また機会があればじゅんまいくんさんの差し入れは間違いなく地酒のオンパレードでお願いしまーす!

☆はちべーぬさま
夕べ確かお皿を割ったよね?割ったよね?(←しつこい💦)
今度尾張國に行ったら、手羽先と天むすの美味しいお店に連れていってね!
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/10 17:36分 
  • [Edit]

楽しませて頂きました(^。^) 

メイさん、皆さまこんにちは。
696名も…。
その中のお一人はアニューさま…なんて(*´艸`*)

「皆さまが満足のいく記事を書いてお返し」というメイさんの言葉は、「一人一人にお礼を言えない代わりに、演技で感謝の気持ちを伝えたい」という風に言われていた羽生くんと同じだなぁって思いました。

羽生くん、昔はファンに丁寧なお返事を書かれていたのですよね。酷いアンチのお手紙にさえも…。
大変な数のお手紙やプレゼントを今でも受け取って下さるのは、余程心がないと出来ないことですし。
…これもまた、非コメのお手紙まで受け付けて下さるメイさんと重なったりします(*´ω`*)

さて記事の方ですが…
他の方の肌見せ、なんとも思わないですが(ニーナさんも^^)、羽生くんに同じ格好されたら目のやり場に困りそうです(〃ω〃)

今はダメだコリャダ!
バイバイキ〜ン〜♡
笑えました(>∀<)

少ないお肉がみんな筋肉なんですよね。
美しいです〜✨(心の中ではひぇぇぇ〜)
こんなの目の前で見せられたら、頭の中真っ白になるでしょうね…(・∀・;)

秘蔵映像、ありがとうございました♡

昨日お付き合い下さった皆さま、ありがとうございました。(お返事も読ませて頂いています。)
プリュムさん、クロエさん、さとにゃおさん、お疲れさまでした(^。^)

☆あいきょさん
私もファント部、入れて下さ〜い♡
アンケートの集計結果には、あいきょさんのお名前残ってないんですね。残念〜(*^^*)

☆サブリナさん
翻訳お疲れさまです!
熱心に応援して下さる外国人のファンがいらっしゃること…嬉しいです。

☆ドリさん
かなかなさんの阿鼻叫喚の地獄絵って…(>∀<)
楽しいご報告ありがとうございました。

☆ベイブさん
ちっひーさんが、杜氏のような雰囲気のヤンママ…?ワンオクがお好きでヘッドバンされるんですよね…イメージ難し〜(^^)

☆little starさん
お身体早く良くなるといいですね。
またの機会にスナックゆづるでお会いしましょう✧

それでは皆さま、良い夜を…^^

↑プリュムさん、連日お疲れさまです〜〜。
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.05/10 17:41分 
  • [Edit]

二回目失礼します❗ 

メイ様皆様こんばんはー今日はチチとハハと妹とランチに行って来ました。今、腹いっぱいで夕食を作りたくなかった❗動画は、MADっていうんですねー勉強になるわ!アナログ人間には❗
プリュム様もみじ🍁饅頭にはいろいろありまして、前は、こしあんだけだったんですが、粒あん、カスタ-ド、いもあん、あんなしチョコレ-トがけ、あんなし干しブドウ入り、抹茶あん、レモンいりあん、オレンジ入りあん、チ-ズ入りあん、炭入りあんなどあります❗店によっていろいろあります🎵チ-ズ入りは、さとにゃおさんからのリクエストでした。私も機会がありましたら、京都ツアー参加させてくださいねー
あいきょさんファントム部入部希望❗
メイ様皆様よい夢を!ゆづさま!の夢みたいなあ🎵警部と警部補の事情聴取うけたい❗
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.05/10 18:54分 
  • [Edit]

 

メイさん、はじめまして。
もう何度もおじゃまさせて頂いているのにご挨拶もしないで、ごめんなさい。

いつも楽しませてもらっています。おもしろい文章やステキなお写真、ありがとうございます。
これからも応援しています。

そして、お誕生日おめでとうございます。

  • posted by キラコ 
  • URL 
  • 2016.05/10 18:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様皆様こんばんは。お誕生日おめでとうございます。実は私の姪も5月生まれでメイと言います。ちっちゃくて可愛いです。ところで新星メイ様、私はあれれ?此処はベルサイユ?もしやテルマエロマエに間違って来てしまった❗状態でした❗メイ様ってこんなキャラもお持ちなんですねー🎵楽しいです。いつもありがとうございます。ゆづ君砂漠が続きますが映画は楽しみですね。ドキドキしてます。
  • posted by ちよちゃん 
  • URL 
  • 2016.05/10 19:36分 
  • [Edit]

 

メイ様みなさまこんばんは。
メイ様お誕生日おめでとうございます! いいことありますように♡みなさんも♡
今日のお腹は今家ですが家でよかったと思いました。あんなにめくれる、とは!筋肉あるのに曲線美もあって…努力家ですね。
今ごろ何をしてるかなぁ、でもさみしくないのはメイ様はじめ皆様のおかげです。ではまたもぐりまーす☆
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2016.05/10 19:36分 
  • [Edit]

雨ですね〜 

ちょっとお返事💕

じゅんまいくんさん💓
復活です✨
羽生くん愛は衰えてません❤️
どんな羽生くんも大好きです☺️
覚えていただいててありがとうございます💕

プリュムさま💓
映画鑑賞会
私も今から楽しみにしています💫
羽生お殿様にお会いするのもですが
オウミのみなさまとお会いするのも楽しみにしています💕
いつかお会いでしたら🌟嬉しいです。

毎日仕事と家事、子育て、旦那のもり
と女を捨てていますが
日曜日はちょっと乙女に戻って
楽しんできたいとおもいます🌟
  • posted by み 
  • URL 
  • 2016.05/10 20:01分 
  • [Edit]

腹ガバっていうやつが腹ガバ~(笑) 

いや~24歳になったメイちゃんはいっそうおもしろいな(*´ω`*)

だって子どものけんかみたい(笑)
腹ガバっていうやつが腹ガバ~
もう本当にメイちゃん大好き❤
ちなみに私もオールスペシャリストなメイちゃんのブログが大好きだよ~

羽生くんは大きめのTシャツを着ても体のラインの美しさがわかる✨でも見えすぎて恥ずかしいよ(。>д<)こんなならいっそTシャツを脱いでおくれよ💦

SEIMEIの動き、本当に大好き❤羽生くんの音ハメたまら~ん♪メイちゃん、貴重な羽生くんを届けてくれてありがとう。

昨日は朝しか来れなくて…💧
楽しそうなパーティを全部追えてないの。メイちゃん、私も密かにお祝いしてたよ~

クロエたん◇
黒い彼のウエストの締まり具合と、逆三角形な背中に「きゃ~❤」
それから卵かけご飯中?のメガネアニュー様に「アカ~~~ン❤」いやケーキ中か。
無口卒業さんのリクエスト、ナ~イス✨

メイちゃん、いろんな羽生くん全部いただきま~す(アホ毛ろうそくかわいすぎ)

それからRIKOさん
メイちゃんとみんなとすごした日々が一つずつ思い出されるよ、ありがとう❤

ローズたん◇
キラキラなゆづゆづが…❤はぁ~幸せな気持ちになるよ、ありがとう❤

プリュムさん◇
私のストロベリージュースもリストに入れてくれてて嬉しかった。ありがとう❤

あおいちゃ~~~ん(゜◇゜)ゞ
朝、呼んでくれてありがとう❤
今週は早番だから朝コメントに来れないかもかも🐥

それから日曜日にコメント欄を「アダルト」って言ってしまい、てへ💦いろんな人を吹き出させてしまってごめんあそばせ♪

メイちゃん、「新星メイ」になっても変わらず大好きだよ~❤ちう♪
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.05/10 20:39分 
  • [Edit]

ドキドキの種類 

メイ様、みなさま、こんばんはにゅ~

メイ様、
いつもと少し違うフリーの公式練習の羽生くんに、
ドキドキしてしまったあいきょでしたが、、、
メイ様の手にかかってしまうと、
どうして、こうも、、、
ドキがムネムネしてしまうのでしょうか・・・バタッ

しかも、私の過去のひと♡No1のウッチ―の上半身・・・(*_*)
(↑表現に誤りがあります)
コリヤダくんも、Pちゃんも、このくらいのモザイク感で全然いいのよ。(←妙に寛大)

からの、アニュー様ぁぁぁ・・・
遠心力よ、ありがとう。
Tシャツよ、ありがとう。
メイ様よ、この素敵な振りからの、貴重映像ありがとう。

この距離感で、このショットで、近づいてきたそのお顔に、、、よくぞご無事でいてくださった。
メイ様が強心臓で、オールラウンダーなブロガーさんで良かった♡
今日も幸せをありがとう♡


☆サブりん、
ファント部、当然♡私たちを堕としてくれた初恋の人だもんね(*^^*) あと現場レポの訳をありがとう。羽生くんが会場に入ったときの引き付ける力の圧倒的な感じが伝わる愛ある記事だったね

☆ぷーこりん、
映画館で緊張しちゃう?そうね・・・「私、昔から妻夫木君のファンですけどなにか?」なんて飄飄とした顔で座って、重村様が出てきたときに万が一、華血がでたり、にやけてしまっても、暗いから大丈夫♡ムフ

☆あおいさま、
えーーー!タッソーアニュー様を存じ上げないですって?!あいきょは、そのお方の前に行くと愛がダダ漏れてしまって、きっと引いてしまうと思うけど、それでよければ御供しますわ~

☆little starさん、
☆夕凪ちゃん(アンケートの名前コメ見えなくなってたね(^.^))、
☆もみじさん(はじめまして)
ファント部よろしく~(^^♪ あの素敵な人にまた逢えたなら、いつでもあのYOに「飛ぶ」準備をしておいてねー
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.05/10 21:16分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さんこんばんは。

メイさま〜、昨日の誕生日は思い出深いものになって良かったね。メイさまが幸せって思えてたら私達も幸せです(*´∀`)

投票はどれにしようかな〜と半日ほど迷ったけどやっぱり選べなくて“欲張りな私”を実感しちゃった(笑)メイさまのブログはこの質問の分野どれもこれも外せない面白さだから、迷った方多かったですね。

今日もさらにパワーアップして盛りだくさんの腹ガバッ!?う〜んマジマジと余裕でガン見できる(・_ ・)ジーッ
もちろんクルクルと回っているお一人様を除いては...デス...(艸д゚*)♡

今日もメイさまらしい楽しい記事をありがとう。新星メイさまのパワーアップ、ますます期待してますが休めるときはしっかりと充電もして下さいね〜♡

*ローズたん*
昨日の動画見ました。メイさま&羽生くんへの愛とローズたんの優しさが伝わってきて涙。見せてくれてありがとう♡

*Minちゃん、夕凪さん、昨日は交流でお声かけありがとうね〜♪

*プリュムたん*
昨日はお疲れのところ、幹事にリストのまとめまで...本当にありがとうございました。ツアーも楽しめたのね(*´∀`)ノ

*さとにゃおん*
スナック行けなかった〜( ;∀;)←早々に寝落ちした人
*たむママもお疲れ様でした〜♡

*京都護王神社ツアーの皆さま*
ドリさんのレポ楽しく拝見しました〜。
皆さまの楽しまれている様子が目に浮かぶようです♡

*はちべーぬちゃん*
そんな事は「許さんしょや!」←これ北海道弁なのかσ(^_^;)?
ね、許さないよね、かなかなちゃん(笑)
たぶんチビフモちゃんもだな|ω・`)
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.05/10 21:53分 
  • [Edit]

キラキラ星✨ 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

メイちゃん、昨日は楽しく過ごせて良かったね♪私たちまで幸せ気分をもらっちゃった♡
「新星メイ」ちゃん❤SEI-MEI入ってるし~('∇^d) ☆!!
投票もおもしろかったよ!
色んなメイちゃんの魅力が満載で、毎日楽しい♪ありがとう❤

公式練習の腹ガバ!何が起きたんだろねって思った(^_^;)それにしても細っ!なのに太ももの筋肉!!カッコいい~❤男性なのに美しい曲線美✨きゅっとしまったウエストが(//∇//)

そしてキタキタO(≧∇≦)Oこういう意表を突くトコが大好きなんです♪
アスリートの方々の肉体美に、若干ぽっ( ̄∇ ̄*)ゞってはなったけど、それがどうした!
メイちゃん、ちょうどいい感じにボケてる♡これはクリアでは直視できませんから(#^.^#)って言うか脱げちゃいそう💦あ!コリヤダくん(画像がバグったかと思った)、パトちゃんまで!○ゃま!(←ウソウソ^^;)
メイちゃん、今日もたくさんの写真と愛をありがとう(^_-)-☆これから先も、ずっとメイちゃんの事大好きよ~❤

☆ローズさん
見ました!いつもながら愛があふれる素敵MAD、感動しました!(涙)ありがとうございます~♡

☆RIKOさん
改めてこんなにもたくさんの事をこなしていたんだなと思いながら、感動で涙が・・・。ありがとうございました。

☆み ちゃん
久しぶり~(^_-)-☆お元気そうで良かった。

☆ゆきやんちゃん
ゆきやんちゃんも久しぶり~!待ってたよ♡

☆つばさちゃん
ふろしきまんじゅう、もちろん知ってる(^^♪出来たて柔らかくっておいしいよね。超地元の公園だんご🍡もおいしいよ♡体調の事気にかけてくれてありがとう❤だいぶ首の可動域が広がってきました(笑)

☆ドリさん
京都参拝ツアーのレポありがとうございます。クスッと笑いながら楽しく読ませていただきました。参加されたみなさん、お疲れさまでした。
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.05/10 21:55分 
  • [Edit]

み様 

わ~い♡

み~ちゃん(∩´∀`)∩

来てくれてありがとう~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/10 22:04分 
  • [Edit]

ゆきやん様 


ゆきやんちゃ~ん(∩´∀`)∩

沼にいたの~?

メイちゃんがあんよを引っ張ってあげるね♡

よいしょ~💦

はっΣ(゚Д゚)

メイちゃんのヒールが沼に埋まった!

まいっか~

ゆきやんちゃんと沼でおしゃべりしてよう~♡

ね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/10 22:07分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

メイちゃん…貴重なキャプの数々ありがとうございます(T^T)
擁護してくださる皆さんの登場には全く、ぐらっともこない(^_^;)のにね~。なんでだろね~。
腹ガバどころかもうね~。。(〃_ _)/バタッ ビタミンアニュー凄い勢いで届きました。
ダメだコリヤダ(*^m^*) パトリックのバイバイキ~ンってお邪魔なところもさすがのセンス!
曲かけが終わって1枚目のキャプ、カッコいい~(;_;)

パワーアップし、オールラウンダーな新生メイちゃん
凄いわ~、今日もありがとう❤

zuzuさん
お写真ありがとうございます。インパクトありますね~。

↑↑
メイちゃ~ん わ~い♪ヽ(´▽`)/ メイちゃんサンド💕 うれし~い
↓↓
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.05/10 22:09分 
  • [Edit]

HIROMI様 


ありがとうございます(∩´∀`)∩

お身体大丈夫ですか?

また元気をお届けしますね~(*´▽`*)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/10 22:10分 
  • [Edit]

モネ様 

いえ、ローマ字でmeiが正解なんです♡

だからバッチリですよ~♡

五月生まれだからメイなのにmeiというややこしさ💦

それはMayというブロガー様が他ににいらっしゃったからなんです。

モネさん、いつもありがとうございます(*´▽`*)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/10 22:15分 
  • [Edit]

ゆなっしー様 

おめでとうの言葉ありがと~(∩´∀`)∩

一緒にこじらせていこうね~♡

ビタミンアニュー届いて良かった♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/10 22:28分 
  • [Edit]

ぽー様 

コメントありがとうございます。

薔薇の花束届きました(∩´∀`)∩

そうですね…

私もはっきりこう…とは言えない感じなんです。

また言葉に出来るか考えてみますね。


  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/10 22:32分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、こんばんは❣️

新星メイちゃん、朝から笑わせてくださいましたね〜〜‼️
私も突き抜けちゃいましたよ。
大好きなウッチー💖
そしてzuzuさんからのコトバウアー(笑)
何度見ても笑えます。
内村くんの素晴らしい肉体美。触ってみたい。
瀬戸くんのギ○○○○○ーもドキドキ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
でも、でも、やっぱり羽生くんの腹ガバーには敵いません💖
コリヤダくん、Pちゃん、ちょっと退いて退いて!
メイちゃん、こんなに近くで見る事が出来たなんて…。
ビタミンパワーで明日も元気で仕事頑張れそうです😹
メイちゃん、今日もありがとう‼️

プリュムさん🌟
昨日は疲れている中、たくさん取りまとめて下さってありがとうございます‼️
美味しそうなご馳走、お酒も、いろんな種類があって楽しめました。
みなさんのベルサイユ愛を改めて感じた1日でした❣️

ローズさん🌟
素敵な動画、涙なくしては見られませんでした。私も本当に言葉にできないくらいメイちゃんやベルサイユの皆さんに感謝してます。あなたに出逢えてほんとに良かった…。
ローズさん、ありがとうございました。

Minちゃん🌟
ショートケーキは私の大好物なの🍰
あと、なぜかメロンソーダも💜
あ、聞いてないか!

ドリさん🌟
渚ゆう子…。ご存知なんですね(笑)
嬉しくて口ずさんでしまいました🎶
おかしいですね、24歳なのに。

それではメイちゃん、皆様、良い夜を‼️
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.05/10 22:32分 
  • [Edit]

お返事など失礼しますm(__)m 

そういえば、メイちゃん♪
またコルク飛んできてたね。道理でその辺の記憶が飛んでいたわけだ(笑)。

ベイビー♪
バレてるナカーマ(笑)
訳のことそんな風に言ってくれてありがとう♪(*'ε`*)チュッチュ

じゅんまいくん♪
Tシャツはサービス、、、(笑)
UA以外という貴重さがサービスで、他の何がば(笑)関係ない、、、はず、、、。
(ちなみに原文はserviceじゃなくてtreat)

プリュムたん♪
亀ゼリーはスッポンの成分みたいですよ〜。
で、「シーズ犬がチアリーダー」のくだりがわかりませ〜ん💦人違いかなぁ?(笑)やっぱメイちゃんが開けた泡のコルクが当たったから記憶飛んでるかも〜。

ドリさん♪
京都珍道中(とは言ってない?!)が面白すぎる〜♪
ヘイ・ユーって、、、紙テープって、、、かなかなちゃんの羽生君俳優転身大反対の理由とか、、、(ಡ艸ಡ) プクク

あいきょん♪
そうそう、私たちの初恋の人だものね💕
遠心力よ、ありがとうって(≧ε≦ )ブッ
うん、ありがとう!
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.05/10 22:42分 
  • [Edit]

☺️ 

Hakoさま💞
覚えててくださり、声をかけてくださりありがとうございます❤️
相変わらず羽生くん大好きです⭐️

本屋さんに行くとやっぱり
羽生くんコーナーに向かっちゃいます。
もお抱えきれないほどの羽生くんが家にいらして
でも本屋さんに行くとお連れしたくて…
この衝動はなかなかなくならない💧

メイちゃん💘
お声かけありがとうございます⭐️
いつもいつもありがとう😆
  • posted by み 
  • URL 
  • 2016.05/10 22:54分 
  • [Edit]

おなかポンポン✨✨ 

メイちゃん みなさま〰♥
こんばんは😃🌃 実は10分ほど前、もう少しで送信・・というところで、コメントが一瞬で消えちゃって( ;∀;) 使いなれていないPCは怖いですねぇ 愛用ちゃんは職場に置いてきてしまって・・
さて 気を取り直して(≧∇≦)

わたしも投票しました!
結果は思ったとおり❗だって選べない・・💦 あれもこれもみんないい♥ どれも一番のカテゴリーです。ホント🌹羽生くんといっしょ〰♥
メイちゃん・・これは・・💦
仕事柄小さい子どもたちの、まん丸お腹ばかり見ている私には、
お腹もいろいろあるのねー
ふーん体操選手って、そうなんだ~
この人、クス何か意識されてる~⤴
なんて、のんびりみていたら
はっ(゜ロ゜; な・なに なに~💦のアニューさまスピーーン❗❗

参りました❗降参です
背景にはいろいろあったけど、今日は萌えさせてね アニューさま?
新星メイちゃん これからもよろしくお願いいたします❤

プリュムさま
京都の皆さまとの素敵な逢瀬タイム・・ ヤマガータ組にお話ししてくださっていたわけを今知りました。
コメント欄から飛び出して、実際にお会いするその奇跡のような巡り合わせを、私も体験したいなあ
ちっひーさん🌹
年中さんでしたよね🎵○○さんみたいなママかな?

さとにゃおちゃん
昨日はお疲れ様でした
交流読んでジーーーんと、胸打たれたわたし。ふざけてるようで、真面目・・その真ん中にはあったかーい優しさが丸見えよ〰♥
後日お便りさせてね(*^^*)

teaねこちゃん
劇団四季🌹娘とハマってます❗
私より娘が熱くて・・(≧∇≦)
私がオペラ座を見たのは、かなり前に東京で上演した時
名古屋まで見に行ったのは娘
夏に見たサウンドオブミュージック♪ ドレミの歌で号泣なんて、自分にビックリ

もみじさま
はじめまして〰♥
うっかりしていたのだけど、クリスマスイブの間違いでした。ゴメンね

サブリナちゃま
はちべーぬちゃん
サティちゃん
与作の子守唄に、二度寝用の目覚まし、万全に整えて、今夜もいざ出陣❗❗

あいきょちゃん
あおいちゃん
マダムタッソー♥ 1度目は娘に「お母さん・・テンション変❗大丈夫?」と心配され、2回目は東京の友達にアニューさまの腕を奪われ、
真央ちゃんと同じポーズで写メを撮り自分を慰めたよ

ゆうぴん
妄想汁・・ではなく孟宗汁・・
そうなんだよ
意外に知らないお国文化
○沢では味噌仕立てで、サバ缶を入れたりする~💦

あいさま♥
時々でもお顔を出してくださると、心に花が咲きます。

ゆみちゃん
再チャレンジ〰❗背中押しありがとね( ;∀;)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.05/10 22:59分 
  • [Edit]

大好き〜♡ 

今日は「私は幸せ者だなぁ〜」聞けて嬉しいよ(;∀;)
パワーアップした新星メイちゃん♡
周りに人がいないか見渡す??
もしやのもしや??
これは家で見て行かねば!!と...
キャ━━━(艸;Д;)━━━ァァ!!!と思いながらガン見!!
ミツケテシマッタ\(○´エ`)(´エ`●)/
メイちゃん♡カッコイー
そのままありのまま
ビタミンアニューさま
届けてくれてありがとう!!!!
琴バウアーから↓シタ
行ったり来たりしてる自分がウケる(≧m≦)

プリュムたん♡
パーティ場所間違ってたかも〜σ(´ω`*)
でも楽しかった〜企画ありがとね!!

ドリさん♡
京都レポ目に浮かぶようで楽しかったぁ!!
ちっひーちゃんヤンママ説に(笑)

サブちゃん♡
パトリックのちゅ〜疑惑...うん
パ「チェッしょうがないなぁ」
→「ちゅっしょうがないなぁ」
メイちゃんったらって読んでたmiyaデス

ロコち♡
Tシャツ脱いじゃってくれって…( *゚д゚*)ポッ
ロコちに(*´ェ`*)モエ

ゆきやんちゃん♡
miya覚えてる?覚えてないかな?
昨日ね、N杯のときにゆきやんちゃんに貰った
名刺(?)見てたの...そしたら今日来ててビックリ♡

Minちゃん♡
この前は思い出して会いたくなってくれて
( ToT )アリガドー
私も会いたくなったよぉ

miyuちゃん♡
双子だもの一緒だよね?だしょ??

tamu♡
間違った、たむ♡
忙しいのに覗きに来ちゃってたでしょ〜

はぁ〜♡
いっぱい幸せもらったなぁ〜
毎日元気にがんばれるぞっと
メイちゃん♡ベルサイユのみんな♡
ありがとう〜(*´ ³ `)ノ
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.05/10 23:14分 
  • [Edit]

メイさま お誕生日おめでとうございます☆*:.。•.:*☆ 

メイさま、お誕生日おめでとうございます!1日遅れてしまいました…ごめんなさい。こちらで質問させていただいて、すっかりお世話になっているというのに…それなのに今日はゆづさま腹筋背筋関係の写真を逆にプレゼントされてしまった…ちょっと眠れそうにありません\(//∇//)\

TDガーデンの広告は、秋色サンドさんのご指摘通り、ジャパネットたかたであろうと、ほぼ間違いないであろうと思われます。
★サブリナさま
和訳ありがとうございます!あまり英語が得意では無いので、長文はいつも大変なんですが、サブリナさんの訳のおかげでノンストレスですんなり読めました。sportymagsさんの人柄さえ滲み出てくるような和訳、すごいですね!

★秋色サンドさま
ほんとに親切に丁寧にいろいろと教えていただいて、ありがとうございました!もう感謝以外ありません。心から…
  • posted by kits 
  • URL 
  • 2016.05/10 23:33分 
  • [Edit]

からふる様 

はじめまして(*´▽`*)

コメントありがとうございます♡

スマホデビューされたのですね?

GIFの保存のやり方はわかりますか?

もし分からなければ聞いてくださいね~♡
また保存してもらえるようなキャプ、お届けしますね~♪

これからもどうかよろしくお願いします(*´▽`*)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/10 23:43分 
  • [Edit]

新星メイさま♡ 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

オールラウンダーのブロガーe-267新星メイちゃんv-354v-352
新星…というから
大好きなあの方が登場するかと思ったわヾ(≧∀≦*)ノ〃

最後のSEIMEI様e-267
曲かけの貴重なお写真をありがとう。・*・:✨v-352

スピン…
スピン…
スピン…

あ、小田さんの声が・・・v-352

LaLaLa LaLa-La LaLa
言葉にできない〜♪♪

ビタミンアニューe-267v-352
補給できました(≧∀≦*)。.:*♡
メイちゃん♡今日もありがとうね☆.。.:*v-353


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*

「HappyBirthday♡」MADにお声かけ下さった皆様♡
ありがとうございました。
交流のお部屋にお返事しますね☆.。.:*v-254v-352
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.05/10 23:43分 
  • [Edit]

ハッピー 

メイちゃん、皆様、こんばんは😃🌃

メイ様~お礼のブログしかと、受け止めました❇ありがたき幸せ💕

昨日の投票迷いましたーやっぱりアニュー様と同じオールラウンダーなんですね✴

今日は腹ガバ アニュー様~|д゚)ジー
ちょ、ちょっと!コリアダ君見えないんだけど!!も~~~
あっ、何?次は誰なの!パ、パトゥリック~~!!も~~~
と言いつつ|д゚@)ジー
す、素敵✨✨

でも、切ないです~やっぱり何か。。痛かったんだろうなー(;∀;)

メイ様、24歳になられたとはいえ、睡眠時間は確保してくださいませ~

🌹プリュム様 昨日は差し入れの集計ありがとうございました❗凄い数で大変でしたよね~💦パーティーは本コメの方だったんですね💦気をつけます
今日も王子のお腹が!プリュムさん右側おさえていただけますか。私は左側押さえます(*´Д`*)

🌹ドリ様 昨日はありがとうございました😊めっちゃ楽しく読ませて頂きました!麗しのトカ可愛い坊やトカ恐縮です💦ランチも参加したかったです~すんごい楽しそう(^-^)又宜しくお願いします☺

🌹ベイブ様 昨日はありがとうございました😊めっちゃかっこいい王子のお写真入ってて♥子供達が「ママの好きな。ゆづやー✴なんで、ゆづ入ってたん!」と騒いでおりました(^^;

🌹かなかな様 お疲れでないですか~昨日はありがとうございました(^-^)今日はゆっくり休んで下さいねー

🌹夕凪様、Climb様、はちべーぬ様 す、すみません💦ワタクシ、よく分からない人になってますよね💦利き酒師の資格は仕事がら…独身時代、ホ○ルマンでして。それで💦ヘドバンはストレス発散の ノリで(^^;決してヤンキーでも怖い人でもありませんので(^o^;)フツーの主婦です💦

追記
🌹ステラ様 ありがとうございます~💦一番目の子って親も子育て初心しゃで分からない事だらけです(>_<)頑張りま~す(^-^)
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.05/10 23:44分 
  • [Edit]

ベルファイア様 


ベルファイア姐さんたら、スマホを行ったり来たり?( *´艸`)

来てくれてありがとう~♡

拍手内のみんなも元気だよ~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/10 23:56分 
  • [Edit]

キラコ様 

はじめまして(*´▽`*)

コメントありがとうございます♡

誕生日のお言葉もありがとうございます(*´▽`*)

応援してくださってるのですね?( ;∀;)

はい、やれるだけ頑張ります♡

また遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/11 00:02分 
  • [Edit]

おやすみなさい。 

メイさま、皆さま、こんばんは。

プチトリアノンも好き、試合のレポも好き、フィギュアのお勉強も好き、オールラウンダーのメイさまのブログが大好き♡(どれに投票したかバレバレ〜)
腹ガバでお腹を壊さないように、結弦さんに腹巻きをプレゼントしようかな…

☆湯鰻さま(夕凪さん)
鰻の差し入れ、ありがとう♡
白焼きは食べた事がないけど、ゆづ♡胡椒で味わうものなの?

☆もみじさま
ちょっと待って!炭入りって、クヌギの炭?干しぶどうは想像できるけど、レモン入りって…
是非京都にお越しになってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

☆ロコロコさま
昨日は朝にコメントを置いてくれてありがとうね!
アニューさまが大好きなストロベリージュースを、メイさまは喜んでくださったよ(/◎\)ゴクゴクッ・・・

☆LAPISUさま
昨日は恋する乙女のかなかなちゃんに、ドリさんがドSっぷりを発揮して、かなかなちゃんは生き地獄を味わっていました〜ヒィー!(>ω<ノ)ノ

☆もにもにさま
昨日のティータイムには、もにもにさんが差し入れしてくださったイチゴのショートケーキを食べました🍰

☆サブリナさま
シーズ犬がチアリーダーは、サブリナちゃんが差し入れしてくださった『チアシーズを混ぜた野菜スムージー』でーす!

☆ななみNさま
今回初めてお会いしたモネさんとちっひーさんも、まるでクラスメイトのようにお話しができました!
かなかなちゃんが遠い福岡から参加するぐらい楽しいので、ヤマガタ支部も是非女子会をなさってくださいね!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

☆miyaさま
私の説明不足なので、気にしないでくださいね。
美容室に行く時間がなくて、京都ツアー前日にブ◯ーネ・ヘアマニキュアを自分でしたけど、あまり染まらなかったわ。
幕張前には必ず美容室に行きます!

☆ちっひーさま
あゝ、結弦さんの右側を抑えたい…
でも四方八方からベルサイユの乙女が放つ吹き矢が飛んでくるよ〜
( -з-)フッ!・・・・・・・・・*→;゚o゚) プスッ!

☆ムスカリさま
『重村である』のHPに行ったら、本当にそちらの映画館がなかったさ〜
札幌に行くよりも、青森の方が近い?

昨日は皆さんのコメントの中から、差し入れの部分だけを探したので、それ以外のコメント内容を読む時間がありませんでした💦
お返事漏れがあると思いますが、許してチョンマゲ〜_○/|_ 土下座
でも記憶に残る、はちべーちゃんのお皿ガチャンと、Minちゃんが連れてきてくれた『べっぴょん』で、着ぐるみを脱いだつばりんの姿を懐かしみました。
明日もお出かけなので、そろそろ寝ます。
寝室|ョ∀゚)。o○寝ルカラ起コスナ!!!

↑↓
わーい、メイちゃんサンドだ!
明日も良い事がありそう♡
Runaちゃんも少し前に、メイちゃんサンドでしたね!
メイさまもそろそろおやすみになってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
アニューさまの夢が見られますように・*:..。♡*゚¨゚゚
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/11 00:06分 
  • [Edit]

ちよちゃん様 

コメントありがとうございます♡

姪っ子さんもメイちゃんなのですね~(∩´∀`)∩

なんかうれしい~♡

え?

メイちゃんがこんなキャラだとご存じなかったのですね…?

もしかしてメイちゃんいつの間にか真面目な爽やかキャラ?

やった~(∩´∀`)∩

これからそんな路線でいってみます~♡

また遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/11 00:08分 
  • [Edit]

kumatan様 

ビタミンアニュー届いてるのですね?( *´艸`)

ほんとカッコ良すぎですよね~♡

kumatanちゃんまたね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/11 00:10分 
  • [Edit]

みっち様 

おうちで見たのですね~( *´艸`)

お顔見せてくださってありがとうございました(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/11 00:11分 
  • [Edit]

ナリサ様 

ナリサさん、電車組だったのですね~(∩´∀`)∩

メイちゃん、電車組の方にすごく苦情を言われ…(笑)

そしてこっちも電車組の方を困らせようと画策してます( *´艸`)

いつもコメントありがとうございます♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/11 00:15分 
  • [Edit]

新星☆ 

メイさま 皆様 こんばんは

(´艸`*)( *´艸`)
黒Tがあるからこそ きゃ~ってなるよ。
こんな顔して見てるんだろうな~
(ー_ー)!!
ブレイクタイムでふと我に返る。

注目のコリヤダくん
ちょっと~
パトリックまで~
 ←もうバイキンマンにしか見えないかも。

アスリートの方々
ご登場 ご披露ありがとう♡ございます。 

今日はスキマスイッチのコンサートへ出かけてきました。
大橋くん メイちゃんと同じお誕生日なんですね~
おめでとう~の声が飛んでました。

🐈ドリさん
レポ 楽しませていただきました。

🐈ななみNさん
娘ちゃん名古屋まで?
私だけりピりピするから娘たちはずるいって言ってる。
ファントムはもちろん1番だけどアイーダもお気に入り。
まだまだ他にも~

↑メイちゃ~ん💛☆💛
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.05/11 00:23分 
  • [Edit]

新星、メイさまへ 

メイさま、みなさま こんばんは
昨日の投票結果、なるほど・・・。メイさまの記事はどれも魅力的、皆の心を鷲づかみってことなんですよね。私もどれも大好きです。
これからもいろんな記事楽しみにしています。

今日の羽生くんの「ポンポン・ガバ!!」凄すぎだけど、ちょっとパトちゃんやコリヤダくんに代わってでも隠してあげたいキモチなんです。(私たちはいいけど、私達だけにならいいけど。公衆の面前っていうところがね。大切な秘密を、知らない人に見られた気持になるんです。大切なんだもの。)

それにしてもきれいな筋肉、無駄がないんですね。
そして、どの時の姿もきれいですね!!メイさまのキャプを一つずつずっと見つめていたい気分です。
ハイドロも本当にきれい♡

それと、フィギュアのスピード感がグングン伝わってくるようです。

洗練された動きと指先までにもこだわる一つ一つの形がより鮮明になって。

羽生くん、この時に賭けていたんでしょうね。こんなにすごい瞬間を私達にも届けて下さってありがとうございます。
メイさま、羽生くんはかっこいいですね、本当に。


シミジミの後にちょっと気持ちを変えて

「ぷちぷちの京都護王神社参拝ツアーレポ」を。
長くなりますので、交流コメントの間58に移ります。
もしよろしければ、ご覧下さいね。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.05/11 00:26分 
  • [Edit]

ひとつに絞れないのはメイちゃんのせい♡ 

アンケートの結果は、やっぱり「ひとつに絞れない欲張りな私ナンデス」が1位!

ひとつに絞れない欲張りな私にさせているのは、メイちゃんですからね~!
どのジャンルの記事も素晴らしいから、
そうなっちゃっうんですよ〜!o(*^▽^*)o


メイちゃんのセンスで落ちに使えるかも?と思って以前送った“琴バウワー”(レイバックだけどね^^;)。

私の想像の超超超斜め上を行く面白さ!
こんなにも面白く料理して下さって、感激です!
メイちゃんありがとう〜(∩´∀`∩)💕

コリヤダくんとパトリックの登場の仕方にも大笑い!ꉂ(ˊᗜˋ*)

そして何より、
腹ガバ、ごちそうさまでした〜(///_///)
(チョットココロガイタイケド)

サブさま
いつも翻訳ありがとうございます(^人^)感謝♪
日本人でない羽生くんファンの方の臨場感ある記事で、とても面白かったです。

プリュムさま
昨日最後に私の差し入れまで拾って頂きありがとうございます(*´▽`人)
茶がゆはほうじ茶でお米から炊き、白粥と違ってさらさらと頂きます。
で、めはり寿司の語源までご存知なんて、以前から思ってたんですがどんだけ物知りなんですか~?!
どちらも、和歌山の郷土料理です♡

ドリさま
京都護王神社参拝珍道中…もとい、
京都護王神社参拝ツアー、楽しく拝読しました💕


琴バウワーでzuzuにもコメント下さった皆さま

あおいさま(そうなんです〜。真正面の角度からでした!)
如月ニーナさま(メイちゃん、笑わすの上手いよね〜)
ゆきやん(やっほー♪)
クロエさま(こちらこそ、いつもクロエさんのアニューさまで倒れさせて頂き、ありがとうございます💕)
Runaさま(肉眼でもなかなかのインパクトでした!)
もにもにさま(もにもにちゃん〜💕)
climbさま(この日の枡席の番号が「8ー2」だったんですよ!!!そりゃもう、テンション上がりまくりで、席番号も写真に収めてきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°)

ありがとうございました(^人^)感謝♪
(お名前に漏れがあるかもです。ごめんなさい🙇)

  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.05/11 00:27分 
  • [Edit]

超新星 ☆彡 

カンサイー人だから βακα..._〆(゚ー゚;)って言われるとぐっさりきます(;´Д`)
AHOって言ってくださると愛を感じます( ;∀;)←超個人的感想
AHOのサカタは愛がある・・・
Tシャツを着ててもわかる曲線美、羽生君→ ) (  
私→ ( ) ですか?( ;∀;)
二本の指で指さし確認(チガウ)する所がとても好きです♡

ジュベール、背中に007と書いちゃうあなたが好き♡
4回転を飛ぶためにママンが作ったカリフラワーピューレを食べていたのを思い出す。
殿(織田君)も1キロ太ったら飛べなくなるって言ってた。
羽生君の体はナニでできているのか|д゚)ズンダモチ?

パトリックのバイバイキーン!もうそういう風にしか聞こえない(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
今日も臨場感あるお写真ありがとうございました<(_ _)>
お忙しいのにお願いをして申し訳ありませんでした<(_ _)>

ドリさん 
テープ・・・ 船が出るぞう~~(゚Д゚)ノボー
京都慕情とやらを知らないので私は24歳以下でございまする(*´з`)

プリュムさん
たくさんのお品書きありがとございました。
去年はgreengreenサラダで嘆いてらっしゃいましたよね(*´з`)
ベイブさんがワザワザ下さったネルサイユ宮殿のレジ袋どう活用します?

ニーナちゃん
八幡屋磯五郎わかったよ(・∀・)ノフリフリ
上田に行ったらおやきが焼いてなかった。
あれじゃお蒸しじゃないのかな?という疑問が(;´Д`)
おなすのもしめじのも好きだよ♡

zuzuさん
寝ちゃった(´Д⊂ あれ?キイロのブランケット誰が?
やさしいね、ありがとう♡

ステラさん
髪を切ったワタ~シに♬ カラオケ聞かせてね(・∀・)

LAPIたん
待ってたのにぃ((((oノ´3`)ノまたからんでね~桜きれいだったわ
ニトリにいったよ~バッチリ

たむたむ
まっててあげられなくてごめんね。
でも選曲が24歳とは思えなくてよ(*´з`)

ななみん
|д゚)屋根裏でまってるわ 

スナックゆづるに来て下さったみな皆様に御礼申し上げます(・∀・)つ大入り
来れなかった方も、またママとお待ちしております<(_ _)>
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.05/11 00:52分 
  • [Edit]

新星メイちゃん✨ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

メイちゃん、パワーアップで記事がますます楽しくなりましたね。\(^o^)/🎶
コトバウワーのところまで来た頃には、気が付いたらテーブルをドンドン叩いて笑ってました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メイちゃんの記事の展開と、文章が面白くて、このところの疲れが少し吹っ飛んで、元気をもらった気がします。(*^^*)

昨日の交流の間では、お誕生日パーティーが相当に盛りあっがていたのですね。
先ほど知ったばかりで、羨ましかったです。(。-_-。)♡
皆さん、すごく楽しそうでしたね。♪( ´▽`)♪  
お仲間に入らなかったこと、ざんねーん。(ー ー;)(´Д` )(T ^ T)

アンケートは、「一つに絞れない欲張りな私ナンデス」に。😍
今日はどんな内容の記事かなと、毎日楽しみにしていまーす。(^O^☆♪

メイちゃん、いつもありがとう❗️❗️💕💕💕  

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2016.05/11 01:18分 
  • [Edit]

重要人物…? 

メイさま、みな様 こんばんわ

昨日は誕生日をお祝いするversaillesのみな様の中に自分が居ることが幸せでした(*^^*)

投票結果はオールラウンダーのメイさまに相応しい結果になりましたね~。
キャップに添えられたメイさまならではの一言が大好きです( *´艸`)♪

重要人物?・・コリヤダく~ん!
Versaillesでレギュラーの位置を狙ってますね( ゚∀゚)

アスリートの腹ガバッ、もろガバに萌えを感じない・・・おかしいなぁ~( -_・)?
まわしは、もっと無理~~!!

超!新星 メイ!
バカっていうやつが バカなんだ!
腹ガバっていうやつが 腹ガバなんだ!
???勢いで「そうだ!」って納得したけど…なんのこっちゃ?

今はダメだ コリヤダ! パトリックにバイバイキ~ンって、お腹痛い( *´艸`)♪
ビタミンアニュー様は直視出来ないぐらいに、きれいな身体のラインを惜しげもなく世界に発信されて…勿体ない!

メイさま、そのまま届けて下さってありがとうございます。 スマホに保存したけど、拡大は出来ませ~ん!

プリュム さん
パーティーの仕切り、差し入れの書き出しと京都ツアーの最中にありがとうございます。
デパートの催事でもこんなには集まらないですね(^w^)

かなかな さん
夜行バスでの京都ツアーお疲れさま♪
祈りが通じて、笑顔のアニュー様が1日でも早く見たいですね。
お布団でゆっくり寝てね(*^^*)
私も俳優さんは反対!(女優と女子アナ反対!)

サブリナ さん
Sporty Mags 翻訳ありがとうございます。
フィギュアスケートを羽生くんを応援する方々の情熱、現地応援の大変さがすごくよくわかりました。

ドリ さん
京都ツアー楽しく拝見しました(*`艸´)
私 その歌知ってます♪ 歳がバレル!
祈りが届いて完治しますように(。-人-。)
次回のツアーには紙テープをお忘れなく♪ヽ(´▽`)/

みな様お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ





  • posted by アナナス 
  • URL 
  • 2016.05/11 01:24分 
  • [Edit]

よくばりな私ナンデス 

だって、キャプも好きだし、それについてるセリフも好きだし、プチトリアノンも好きだし、お勉強もメイちゃんとなら楽しいし、お宝映像も惜しげなくみせてくれるし…

全部楽しいから好き♡

新星☆メイちゃんですね

長ーーーーーい、オアズケの後のアニューさま、背中の筋肉がなんて美しいのでしょう。でも照れます(^_^*)なんででしょ?

白くて綺麗だから?

コリヤダくん、今はホント、ダメだコリヤダ!です。
パトリックのセリフは、もうそう言っているようにしか見えない(≧∇≦)
メイちゃん、今日もありがとうございます♪( ´▽`)ひとりでみたよーっ

☆zuzuさん
琴バウワーは、生写真だったのですね。お席が8ー2!おめでとうございます♡やったね!

☆ドリさん
レポ、面白かったです♪( ´▽`)
ドリさんの行くところは全部楽しくなる魔法(≧∇≦)

☆かなかなちゃん
夜行バス二泊で、京都ツアーに参加だったのですね♪( ´▽`)
もういっその事カンサイジーンにならない?

☆子羊ちっひーさま
超濃ゆいメンバーの中に、ちっひーさん…これに懲りずにまた参加してくださ〜い←わたしがいうなヽ(´o`;

💌おまけのどーでもいい話
昨日、くらげを食べたら、パッケージに『マルトモ』って書いてありました。どこかで見たようなと思ったら、スケートの広告の『かつおぶしはマルトモ』だ。と気づいて、『くらげもマルトモ』なのね、と思ったえむえむでした。
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.05/11 01:25分 
  • [Edit]

ビタミンアニュー満タン♡ 

メイさん、皆さん、こんばんは。

メイさん、朝、タイトルを見た時から
眩しかったですよ〜✨
キラキラでみんなを照らしてね〜(*´∀`)

幸せなお誕生日でよかった…
ホントによかったぁ(*´∀`)💕
私もこれからもずっと、みんなでワイワイ
お祝いしたことと、5/9=メイさんB.D
…記憶に残ると思うなっ♡

今日の記事はメイさんらしさがアチコチに…楽し過ぎて、イチバンを絞れなかった〜
アンケートと一緒!一緒!
アンケート、結局悩ましかったのはプチ…
の存在かもぉ…絞ろうとしても、でもやっぱりプチも…どうしよう💦ってなるからね

キャプが少しボヤけていても、
羽生くんの構えとか、
ジャンプのためとか、
そうそう…目線も♡
どんな仕草からも、燃え!が伝わる!
メイさんは息を飲むようにして見守ってたのですね( ;∀;)
メイさん、突っ走って、貫いて…♪
宝物を見せてくれてありがとう。
(腹ガ…ッ…→宝物?(ノ´∀`*)笑…感謝)
※コリヤダくんがバックにいるキャプ、
 カッコいい〜♡キレイなイーグル…
 ボヤけてても何故かお顔もカッコいい♡

「琴バウアー」に爆笑!!
「バイバイキ〜ン」も来ると思わないから〜(≧▽≦)すっごい笑えたよ〜!!
『満足のいく記事』を
今日もありがとうございました(*´∀`)
オヤスミナサ〜イ♡

♡シロップさん
わざわざメモメモしてくれて、
わざわざ報告してくれて、
ありがとうございました!!
早く語録集に、新しい言葉が
仲間入りする日、来るといいですね(祈)

♡プリュムさん
昨日はパーティの準備やプレゼントの
リストアップなどありがとうございましたm(_ _)m♡
衝撃のデビュー…
今でもね、コメする前に真っ先にパスワード入れてるの…キョーレツなトラウマでしょ?!

♡ぷーこりん(私もりんにしちゃった♡)
小姑たむに付き添われて、7/27に初めてコチラへお邪魔したの…衝撃は13:31…
その後14:18に復活してます(笑)
(久々に自分で見ても…笑えた〜💦)
お仕事頑張ってね〜(^_^)/~

♡サブリナさん
へぇ〜、そぉなんだぁ…なこと沢山♡
いつも読ませてくれてありがとうございます。

♡ドリさん(初めまして)
密かに…N杯レポ以来、ドリさんのコメント楽しみに読ませて頂いてます♪
今回のツアーも…楽しかったです(*´∀`)

♡かなかなちゃん
お風呂…着替えは毎日してる…の、報告!
笑ったよ〜!!

♡ベルファイアさ〜ん
元気ですかぁ?黒Tの下の○ョー筋…♡
好きでしょ?だって…me tooダカラ(笑)

♡たむたむ
たむたむも…♪女の〜ド根、性〜♪で…
頑張ってきたんだよね( ;∀;)✨✨✨
どんと…ゆけ〜〜〜!!

♡miyaちゃん
もちろん一緒ダヨ!!
琴バウアーに…萌え♡…でしょ??
えっ?違った??😃
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.05/11 02:01分 
  • [Edit]

美しいお背中 

メイ様、皆様こんばんは

わ~今日は裸体がたくさん(/ω\)ドキドキ
落ち着いて見ていられませんでした(/ω\)
腹ガバが多すぎて。。。でもお背中素敵♡と萌えつつ
やっぱり見ました( *´艸`)
見ますとも。我が王子のハダ。。。以下自粛(。-_-。)


昨日のストロベリージュース本当においしそうでしたね。
ピンクって幸せの色という感じが凄くします♡
私も幸せのストロベリージュース、飲みた~い♡


🏇さとにゃお様
ネルサイユ宮殿のレジ袋ってなんですか?
私なんかやらかしたかしら?Σ(・ω・ノ)ノ!

🏇京都珍道中の方々
護王神社の絵馬、また見に行きますね!

🏇アナナス様
今日の82番はアナナスさんでした~
おめでと~🎊
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.05/11 02:03分 
  • [Edit]

ポーラスター 

こんばんは。と言っても、新星メイちゃんなら、これを読まれているのは朝のはずですね?

すべての星(カテゴリー)を統べるメイちゃん♪

私たちが迷わないようにいつも導いてくださるメイちゃん♪

その姿は、さながら夜空に輝くポーラスターのよう。

時々、隕石が飛んでくるかもしれないけれど、これからもずうっと高いところで輝き続けていてくださいね。

オールラウンダーブロガーのメイちゃんのブログをフィギュアスケートにたとえるならば、
プチトリ→スピン(華麗な技)
レポ→ステップ(見せ場)
キャプ→ジャンプ(ダイナミックな技)
燃え記事→スケーティング(すべての土台)
という感じ?
やっぱり、投票の結果が物語るように、すべてが欠くべからざる存在ですね。
そして、メイちゃんの個性でまとめられて、素敵なブログ(プログラム)ができあがるのです󾭠

公式練習の続き、ありがとうございます。

音楽があった方がジャンプが決まりやすいのではという着眼、さすがです(これは、燃えとしてとらえていいですよね?単独の記事にまでならなくても、燃え文(?)があるっていいわ~)。
滑り込んで、プログラムが身体に染み込んできたら、そうなのかも…。

でも、いつもより抜いて滑っていたのですね…3Aからの3Sは、曲かけ練習でも決まっていなかったのですね…
(ノ_・。)

スピンの前のウォーミングアップの入念さに笑わせていただきました(σ≧▽≦)σ
でも、腹◯バ自体には、滑りにくそう…という感想を持ってしまう私、枯れすぎでしょうか…。
(;・∀・)

コリヤダ選手の重要性とか今はダメだコリヤダ、パトさんの「見えないよ~ん」からの「バイバイキ~ン」、TrとInの点数が大幅Upです󾠓

いつもと違うと感じても、不安をそのまま出すわけにはいきませんよね。会場がそんな雰囲気に包まれていたら、選手にも伝染してしまいそうですし。勝って当然という雰囲気もまた、大変でしょうけれど…。

それでも、私たちにできるのは、信じて見守ることだけ…最後のフリーを。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.05/11 02:08分 
  • [Edit]

これからもお傍に… 

メイちゃん、皆さんこんばんは。
また寝落ちしちゃって、真夜中にスミマセン。

メイちゃん、羽生くんのボストン曲かけレポありがとうございます♡
今見るとちょっと切なくなるけど、無理はして欲しくないけど、それでもジャンプを決めてた羽生くんは、本当に世界一カッコイイです♡♡

そしてそして、心の準備体操後の腹ガバアニュー様♡プチトリアノンとの絶妙なコラボは最高です!コリヤダくんにパトリック、キャラバッチシですね。パトリック、本当にそう言ってそうで笑えます♪
今日もビタミンアニュー様いっぱいです♡メイちゃん、いつもありがとう♡♡
これからも、メイちゃんやみなさまのお傍で、羽生くんを応援できたら幸せだなって思います。

プリュムさん☆
ゴメンナサイ、誤解を解いておかなくちゃと思って…。高速は走ってるけど、私たち(のぶりんもだよん)の住んでるショウナーイから、ななみんトコまでぶっ通しは走ってないと思われる。自信ないけど…。スミマセン、わたし地図が読めない女なの。アキタには、新庄から乗り換えて日本海側にでると行けるよ。
ショウナーイから電車だと、日本海側を移動するほうがスムーズなので、東京にもニイガタ経由で行きます。今回DOIを長岡でやってくれるので、すっごくうれしいです~♡♡チケット無理そうだけど…。

ななみん☆
そうなの、ウン十年生きて来て初めて知る事実。そう考えると、まだまだ知らないことっていっぱいあるんだろうなって思います。え~、サバ缶!?そうなんだ~。同じヤマガータでも違うんだね。新しいこと知るって何だか楽しい♪

のぶりん☆
昨日はメイちゃんのお誕生会、お誘いしなくてゴメンネ~。わたしも初参加だったの。いつかななみんとヤマガータ女子会やろうね♪

夜分に長々とお邪魔しました…。
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2016.05/11 03:04分 
  • [Edit]

貴重なキャプ 

メイさん、皆さんこんばんは

貴重なキャプありがとうございます
どれも綺麗でどれを保存するか迷ってしまいました。
そしてガバは貴重!ありがとうございます

サブリナさん、和訳ありがとうございます
世界中に羽生くんを応援してる人がいるのに感動しますね。

プリュムさん、昨日はお疲れ様でした。企画楽しかったです。

そしてお参りレポもみなさんの人柄がでて楽しいですね。
ありがとうございます。
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.05/11 03:22分 
  • [Edit]

Everybody Go! 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

やった~♪
新星メイちゃん!L(‘▽‘)/
オールラウンダーで宜しくお願いしま~す‼

ぁ、ちゃんと投票したよ~
結果見てみると…ヘエー、そうだったのか~
やはり、わたしって、そうなのね~いつもショウスウ派ニ属スル…

トリプルアクセル的なプチトリアノン
新星メイちゃん、初日からすんごいキャプ力‼

内村くん、さすが体操選手‼王者の風格

ぶはっ‼なにこれ~笑)笑)笑)笑)笑)
zuzuたま~琴バウア~超ウケた~笑)笑)いいアングルのおさしん

「腹ガバっていうヤツが腹ガバなんだ」
腹カバ保存会発足しますっ‼(//∇//)下心は全くありません‼
純粋に「腹ガバ」を保存したいだけなんですっ

わ~わ~わ~
あぁあぁあぁあぁあぁ~
もう…Tシャツ着なくてもよくない?この際…
でも、Tむ的にはTシャツからガバッとくるのが好きナンデス(//∇//)

メイちゃん、キャプね、アニュー様だけでも60越えてまふ(^^)
ありがとー!楽しかった~

☆ぷーこたん
アイス1位そうらしいね、ちなみにチョコも1位らしいよ
5/9がアイスの日は知らなかった(^^)

☆かなかなちゃん
京都ツア~にバス泊、いつも凄い行動力‼楽しめて良かったね(^^)

☆サブリナさん
いつも長文の翻訳アリガト(*^^*)助かります‼

☆ドリさん
京都護王神社参拝ツア~レポ
とってもおもろ~ございました!合掌パンパン
かなかなちゃんの異様な拒ゼッた感、ツボりましたぁ(笑)
ぁ…なにげに…「京都慕情」知ってるカモネカモネ…遠い記憶…渚ゆう子

☆プリュムさま
京都ツア~ガイドにお誕生会の幹事さんにいろいろお疲れさまでした。千取寿司、ホントに美味しいです‼イカ耳の昆布〆は絶品でした‼

☆LAPISUさん
今度是非「スナックゆづる」に遊びにきてね(’-’*)♪

☆さとにゃおん
ちーママお疲れちゃん(^^)表の仕事が早く終った日に
昭和カラオケ大会しよ‼

☆あいきょたま
投票に名前入力、密かにウケてました(笑)可愛い~♪

☆miyaちん
昨夜は「スナックゆづる」で絡めなかったね
っていうか、わたし遅かったもんね、そりゃ皆寝てるわ(^^)

☆miyuたん
今だに、アスパラ1本問題がTむの中で解決してないわ(笑)

ではオヤスミナサイo(__*)Zzz

ぁ…今日の82ハニ~はどなた?ネムイ…

  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.05/11 03:32分 
  • [Edit]

 

美馬さん
ごめんなさい<(_ _)>
素で間違えてました。京都に出没→美馬さんってイメージが(´Д⊂ヽイイワケ

ベイブさん
ネルサイユ宮殿にベイブサンあり、なのにごめんなさい(ノД`)・゜・。
訂正しておわびします<(_ _)>
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.05/11 07:48分 
  • [Edit]

 

さとにゃおさん
わざわざありがとう、いいのよ~(*´∀`)
ネルサイユで京都ツアーのお土産をかったんだけど、
プリュムさんにコメント欄で「何買ったの?」って聞かれて💦
まさか、プリュム様に渡すお土産買いましたと書くわけにもいかず💧
するどいー( ̄▽ ̄;)と思ってました。
次は自分用にちくわッサン買いたい🎵
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.05/11 09:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR