羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

昇華

まずは、重村であるの間をオープンしていますので、映画をご覧になられた方はそちらでネタばれ等気になさらず、感想など語り合ってくださいね~(∩´∀`)∩


あと、昨日チラッとコメント欄にも書いたのですが、誕生日のあたり、すごく忙しくって💦

なのでお休みしようかな~とかちょっと考えてます。


もしかしたら夜中までかかりそうな用事がひとつなくなるかもしれないので、そうなったらいつも通り記事をupしますね~(∩´∀`)∩


それでは今日はお約束の国別アニュントム様を…♡

このときのアニュントム様に関しては、たっぷりと語ってしまったので演技についてはもう書くのはいいかな?

去年は、羽生くんが国別に出てくれると思わなかったので、ただ出てくれることがうれしかったですね✨

応援してるところも可愛かった~(∩´∀`)∩

そして、もう会えないと思ってたアニュントム様に最後にもう一度会えて…


…それが何よりうれしかったです。



それでは、今までもいっぱいキャプしたような気もしますが、GIFはしてなかったし、また会いに行ってもいいよね~ということで、キャプ&GIFを♡

素敵なアニュントム様にお会いして、GW明けの憂鬱を吹き飛ばしてくださいね~(*´▽`*)



出典元の動画は  こちら
(RIKOさんありがとうございます)



yy1_201605052206029fc.jpg
この目を閉じたとこから


yy2_20160505220603281.jpg
こう✨


これだけでもうきゅんとなる~(ノД`)・゜・。




yy3_201605052206050db.jpg




yy4_20160505220606c00.jpg

今さらながら、アニュントム様の最初のシーンの吸引力すごいね…( ;∀;)



Honeycam 2016-05-03 21-27-40





この仮面外しのシーンも、試合ごとに少しずつ違って、そのたび引き込まれました。



yy42.jpg



yy43.jpg



yy44.jpg






Honeycam 2016-05-03 21-32-46




それぞれの試合ごとに感動するポイントや好きなシーンがあるのですが、国別アニュントム様で印象深かったのは最後のスピン…。


まるで天に向かっていろんな想いが昇華されていくような…


そんな瞬間を見ているような気持ちになりました。


それはファントムのクリスティーヌへの想いだったのか、羽生くんのあのいろいろあったシーズンへの想いだったのか分からないけど…


とても印象に残っています。




Honeycam 2016-05-05 23-14-31



yy5.jpg
瞳を閉じて



yy6.jpg



yy7.jpg



yy8.jpg
呟いた「ありがとう…。」も。





Honeycam 2016-05-03 21-38-00




yy14.jpg



yy15.jpg



Honeycam 2016-05-03 21-19-38


思わず私たちも


「羽生くん…ありがとう。」


って言いたくなった


そんなシーズンの…



そんなファントムの最後のシーンでした。





このボストンのことは…


試合が終わったあとはすぐに消化出来なかったけど…


これから記事を書いて少しでも想いを昇華出来たらと…


そう思っています。




明日からまた、ボストンのレポ、再開しますね。




最後はチームの仲間と、楽しそうでちょっぴり照れくさそうな羽生くんを✨



yy9.jpg



yy10.jpg



yy11.jpg



yy12.jpg



yy13.jpg



Honeycam 2016-05-03 21-43-16

仮面を外した羽生くんは、純粋でシャイな笑顔の…


私たちの大好きな羽生くんでしたね♡



今頃、笑顔で過ごせてるかな…。


早く笑顔が見たいな…なんて…


べ、別にぜんっぜん思ってないですからね💦




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。アニュントム様に久しぶりにお会い出来て良かったです…という方のボタンも兼ねてます♡






















Comment

本当に、嬉しかった♡ 

おはようございます♪

きゃ!!
本当に、国別のアニュントム様が来たよ♪
とっても、とっても大好きな、このときの演技・・・。
羽生くん本人の中でも、いろいろな想いがあった中、出場を決めたであろう国別・・・。

最初から、すごい吸引力&破壊力!!
彼の演技のときは、リンクはもう、劇場でしたね。
あの、切ない「バイバイ」から、もう1年以上、経ったのね(;O;)

彼が演技を終えたとき、実況のアナウンサーさんが、「何だか、羽生が辛いことも苦しいことも悲しいことも全部、吹き飛ばしてくれるような、そんな演技でした」というようなことを、力を込めておっしゃっていたのを、思い出しましたο(*´˘`*)ο

チームでのわちゃわちゃも楽しそうでしたね。
GIFにしてくださった、ハニカミ仮面外し、1日中眺めていられます(*^_^*)

メイちゃん、忙しそうだけれど、身体を大切に、素敵なお誕生日を迎えてね!「おめでとう」は言いたいけど・・・お休み了解~(>Д<)ゞビシッ 

では、今日もよい1日にしましょうね(^_^)/

◇Hakoちゃん
交流、読みました♪わざわざ、ありがとう(^_-)
なんといっても、健康第一だよね!!お互いにね♡

◇かなかなちゃん
書き起こし、読んでくれて、良かった~♪
「え~ん(;O;)見られない」って泣いてたから、半分は、かなかなちゃんのための書き起こしだったの♡な~んて(^_-)

◇あおいちゃん
もう「ちゃん」付けで失礼しますm(__)m
子供たちと仲良し「あおいちゃん」ね、みんなそれぞれ、とっても可愛い子だよ(^○^)長女は、親友が「あおいちゃん」だからね~♪

◇miyaちん◇LAPIたん
昨日ね、髪、バッサリとショートにしてきました~♪
暑くなったし、急に思い立って( ´艸`) 

◇A19たん
(*´∀`*)ノオハヨウ♪GWも、お疲れ様♡

◇climbさん
ゴゴスマ、読んでくださって、ありがとう♪

◇ぼじゅまろさん
週末仙台、ほんと「スゲェ」ことになってるね(*^_^*)
私、getしには行けないけど、webでの申し込み、チャレンジしてみようかな♡♡

◇エマさん
おひさしぶりです~♪
お花と写真撮って似合っちゃうなんて、羽生くんか、羽生くんか、羽生くんしか、思いつかない(/ω\) 
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.05/06 04:46分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

わぁ~久しぶりのアニュントム様✨✨✨

最後のありがとう……に思わずうるうる…😢

笑顔❤に こちらも幸せになります✨✨

この頃は私はお茶の間ファン……
一人で感動していました

感動を同じ温度で感じられる人がいる……って嬉しいですね💗

私の知らないエピソードも
皆さんにお聞きしたいです

メイちゃん忙しいところありがとう💗

お誕生日くらいゆっくりしてくださいね😊


昨日は私の写真にコメントをありがとうございました😊

行ってみて珍しい足のお地蔵様と知り(笑)
体のこと 家のこと 仕事のことなどがあり
出掛けたくても動けない方とも
共有出来れば💗…………と思いました

受け止めてくださりありがとうございました😊

*ぷーこさん *ハル子さん
*ベイブさん *とみやんさん
*みきまるさん *夕凪さん
*ともさん *ロコロコちゃん
*ゆにこさん *夕鶴さん
*クロエさん *りぼんさん
*プリュムさん *もみじさん
*さとにゃおさん *けいひなさん
*かなかなさん *じゅんまいくんさん
*エマさん *サブリナさん
*ななみNちゃん *チビフモさん
*あいきょさん *ゆかさん
*きょんきょんさん *teaねこさん
*miyaちゃん *ななるさん
*ぽじゅまろさん *ステラさん
*climbさん *たむさん
*アナナスさん *miyuさん
*LAPISUさん *ぷちぷちトマトさん
*tokotokoさん *Runaさん
*ゆうぴさん *ストロベリーさん
*yurukumiさん *あいちゃん

お返事は夜 交流の間にさせていただきます✨😌✨
(うわぁ憧れの交流だぁ💦💦💦笑)

拍手内の
*ともちんさん *naoさん
*SUEさん *みーこさん
*ゆきちゃんママさん *チヅコさん
*ココアさん *無口卒業さん
*さーちゃんさん
お名前だけで申し訳ありません
ありがとうございました💗

お名前抜けや間違いがあったらすみません💦

素敵な1日になりますように💗

↑わ~い ぷーこちゃん(笑)💞
↓とみやんさん ありがとうございます😊
(私 この何ヵ月ずっとそう思っていました💦)
ごめんなさい🙇反省……
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.05/06 06:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様、おはようございます!

国別のアニュントム様から もう1年たったんですね。
あの時テレビで応援しながら、皆さんと「今、何か言った?バイバイって言った?(・ω・* 三 *・ω・)」
なんておしゃべりしたことを思い出します(❁´ω`❁)
仮面外しも毎回違う表情だったり外し方だったりで、その時々のファントムを見せてくれたんだな〜って思います。

メイ様、お誕生日にかけてお忙しいんですね。
記事のことは、メイ様の思うままになさって下さいね。
今日も、懐かしいアニュントム様に会わせて下さってありがとうございました!

☆けいひなちゃん☆
しみるわ〜。ぎゅう、ありがとう!私からも(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.05/06 06:35分 
  • [Edit]

思い出した… 

メイちゃん、みなさん、おっは~♪

今日は国別のアニュントム様だと予告してくれてたのに、実際にお会いするとあの頃の思いがよみがえり過ぎて…

ああ、だから私は今まであまり見ないようにしてたんだなぁって

でも、アニュントム様のこと大好きだったんだなぁって

そして、国別のアニュントム様を、最後のアニュントム様をメイちゃんが語ってくれたから、私も思いが昇華できたんだなぁって

この頃はまだベルサイユは遠くから見てるだけだったから、一人で心細いシーズンだったんだなぁと、今の今まで忘れてた。

ああ、だからなんだ。
私、ボストンのことはメイちゃんやみんながいたから、だからわりと大丈夫だったの。(←大丈夫とか言って怒られるかな💦)だってその前のシーズンを一人ぼっちで耐えた私にとっては、今シーズンは心強かったから。

ひさしぶりに会いに行くね、アニュントム様。今夜、あなたのもとへ❤

メイちゃん、ありがとう❤無理しないでね。1年前、アニュントム様を語るメイちゃんが『女神』に思えたんだ。今は女神だけど『かわいいお友達❤』メイちゃん、大好き(*´ω`*)

ぷーこりん◇
ゆにゆに◇
パルコ、一人じゃ行けないよ~💦

LAPIたん◇
噂してたのバレてた(笑)
だってLAPIたんとチビフモたん、恥ずかしがり乙女ナカーマだもんね。

ぽじゅまろさん◇
『ザッツ雄になる羽生くん』
上手いこと言うな~♪そうそう、王子で優等生なのに時々のそっけなさに萌え~❤

さぁ、今日一日がんばるぞ~(>ω<)/
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.05/06 06:43分 
  • [Edit]

笑顔 

うんうん、笑顔が見たいねー。 メイさん、皆さん。

実況アナって、時々五月蝿いけどけっこういい事カッコいい事、言ってるよね。 ニースのとき? 「さあ、ステップだ」がなんだか気に入っています。ぷーこさん。(pu-koさんです、あおいさん)

仮面外した時の結弦君、とてつもなく可愛いですね!

  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.05/06 06:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

国別ファントム✨昨日のメイちゃんキャプにつられて、ゆうべ鬼リピしてたらどんどん遡って見続けるといういつものルーティーン…
夜が明けそうだったわ(^◇^;)テカ アケテタナ..

この冒頭の「I am your Angel of Music〜♫」のところホントに素敵だったよね〜
私も見るたびにキュンてなるよ〜(;´Д`)

この立ち襟の総長感…Σ(; ゚Д゚)ウハッ
いやっ、ゴールド装飾の豪華さが本当に似合ってて今までにないオラオラ感…もといっオトコマエ感に惚れ直したわ〜\(//∇//)\

最後の「ありがとう…」これに感動MAXだった💧
ここで皆んなで「こっちこそありがとーーっ‼︎😭」って叫んでたよね〜(/ _ ; )


メイちゃん、今日も朝からHappy気分をありがとう〜❣️
そうだね、もうすぐお誕生日だね〜♫
記事はもちろんお休みOKに決まってるじゃーん♡
メイちゃんの大切な人たちとぜひHappyな時間を過ごして💕
私はここで去年に続いてまたこうして一緒にいられる事を嬉しく思ってるよ〜♪( ´▽`)

今日は平日ですね〜
お仕事の方もお休みの方も、素敵な1日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

ぷちぷちトマトさん
ゆうべはありがとう♡懐かしい思い出だよね〜
金比羅山とか登った?17歳のカラダでもしんどかったの覚えてるわ(^◇^;)
  • posted by ステラ 
  • URL 
  • 2016.05/06 07:17分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

メイさん、皆さんおはようございます

国別初めてみました。
こんなにかっこいいプロだったんですね!
スマホの画面なのでおっきい画面で見たいと思いました。
今日のキャプとGIFは素敵なのがたくさんあって何度もみてしまいます。
笑顔の羽生くんいいですね(´▽`)ノ
誰か覚醒の時以降のプロのBlu-rayで発売して~と思ってしまいます。



  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2016.05/06 08:38分 
  • [Edit]

アニュントムさま 

メイちゃん、みなさま、おはようございます♪( ´▽`)

久しぶりの朝コメです

いい顔してますね、男前はもちろん!なのですが、表情がなんとも色っぽい。シーズンが終わったんだという納得のお顔。

よく頑張りましたよね(/ _ ; )
羽生くんもファンも試練のシーズンでした。ボーカルが上手くいかされてて、魅力を最大限に引き出すプログラムだわ〜

アニュントムさま、またお会いしとうございます♡
お顔を手で撫でるのは…反則です'(*゚▽゚*)'

GWにね、82号線を車で走っててね、82だわ♡と、ときめいていたら、「こんにちは、羽生結弦です」と、ラジオから献血CMが流れました。不意打ちに絶叫しました♪( ´▽`)

メイちゃん、今日もありがと♡
お誕生日ウィーク楽しんでね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

↓しーちゃん♡
県道なの。まさか82号線って道路にときめく日がこようとは…ちなみに、おっそろしい坂道です(^_^)
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2016.05/06 09:11分 
  • [Edit]

 

国別のアニュントムさま♡
セセンの悔しさを晴らした、羽生くんも私達ファンも最後に昇華できた大好きなプログラム。
このシーズンはほんとに色々とあったけど、最後にこのお顔が見れて幸せでした(*´ω`)キラキラと輝いていたね☆
そうそう、!仮面を外した恥ずかしそうなお顔の羽生くんを見て、キュンキュンしたな~♡チーム戦ならでは!でした。
またこの笑顔が見たいよぉ(≧▽≦)
この笑顔が見れる日を、楽しみに楽しみに待っています♪
メイちゃん、忙しい毎日の中、今日もありがと~♡♡

↑えむえむねーさん♡
なんですの!?そのテンションが上がる国道は?!
しかも献血CM流れちゃうんなんて~♪
運転しててニヤニヤが止まらなくなりそう(*´з`)

追記
ハッピーロード82号線は県道なのね~。教えてくれてありがとう♪
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.05/06 09:32分 
  • [Edit]

メイ様ナイスオン 

メイ様皆様おはよーございます❗普通の日がもどり久し振りに5時起きです。家族を送り出した後洗い物や洗濯掃除をちゃっちと済ませて、ベルサイユをみること🎵これがいつからだろう、私のル-ティンになってしまいました。メイ様ありがとう😆💕✨今日も素敵なファントム様❗この国別のファントム様涙なくしてみれないわ❗も-好き過ぎて何回ビデオでみたか!でも中国杯のビデオは、みれないのです。私がゆづさま!に完オチした演技なのに辛すぎて。
ただベルサイユのブログを読んで満足していた時から比べたら皆様とゆづさま!のことをシェアできてしあわせ😌🌸💓です。
明日は、パルコへ頑張って行く!ゲットできますように!
ステラさん初めまして、もしかしたらビ-バップハイスクール組?違ったらごめんなさい❗
今日も皆様頑張っていきましょう❗九州の皆様雨に気をつけてご自愛ください❗
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.05/06 09:49分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、『お休み』が、ベルサイユの民からのお誕生日プレゼント、だからお仕事があろうとなかろうとお休み。
ということでどうでしょう・・・?

国別のキャプ、冒頭の横顔が素敵です。
仮面外し、いつも違ってましたね(私はCoCのが一番好きなんです)。
この試合に出てくれてよかった。
波瀾万丈だったシーズンの締めくくりに相応しいファントムでした。
このキスクラのお顔もすごく好きです。
GIFもありがとうございます。

メイさん、もう寂しくなっちゃってるみたいですね。
ここは我慢ですよー。結弦君も、スケートしたくて仕方ないのをずっと我慢してるはずですから・・・シテルハズ・・・シテルヨネ!?

ロコちゃん
私は、パルコの前で開店前に1時間も並ぶ勇気がないデスv-356

プリュムさん
気に掛けてくださってありがとうございます。
あの街中で並ぶのか(//□//)・・・という新たなハードルが。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/06 10:00分 
  • [Edit]

思ってる。ぜったい思ってる! 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

もちろん、もちろん、メイちゃんお休みしてください♥
私がプレゼントできるのは、お休みと、うざコメくらいです。
祝い事は遅れても良いのです。それでも、皆さんお祝いを叫ぶでしょうし♡

国別アニュントム様。
かなわない恋というのは、誘惑の笑みとせつない表情をばっちり引き出してくれて、見れば見るほどたまりません。ハアァ~♡

今日は横顔のド・アップ。この最初の振り付け好き~。
いきなり心持っていかれるわ~♥

この仮面外しといい、旧ロミジュリのほほナデといい、アニュー様の手と顔の表情(お口開き)のコラボは、何度見てもドキドキですわ💘

メイちゃんの、GIFしてくれたスピンですが、「天に向かっていろんな想いが昇華されていく瞬間を見ているよう」の言葉に、こちらもそういう気持ちになりました。
感じた気持ちを言葉にできるって素晴らしいですね。
羽生君のいろんなプログラムを、ひとつひとつ、一緒にたどって行かせてもらってます♥

ありがとうの、横顔4枚をありがとう♥
どれも外せません!本当に、想いが顔に出る美しい人ですね。

仮面外しは、こんなに照れると思わなくてこっちが、イヤ~ン♥ってなりましたよ。

ボストンレポも、楽しみにしてます~。アレかな~?♥

えむえむ様
その、不意打ちセット、私もくらいたいです♥(あ!82号線がナイ…。)

皆様の一日が、笑顔でありますように。

ゆにこさん
ですよね?プレゼント♥
がんばって、ゲットできますように~♥
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.05/06 10:33分 
  • [Edit]

ファントム♡ 

メイさま、皆さま、おはようございます。

上海ワールドから帰国して急遽出場が決まった国別対抗戦、代々木体育館は結弦さんの登場で一気に盛り上がり、会場中から「頑張れー!」と声援が送られましたね。
一つ一つのジャンプを決めていく(4Tが3Tになってしまいましたが…)結弦さんに、振り落とされないように必死に付いていくファン、「最後のルッツ〜」と誰もが叫びルッツが決まった時の興奮、生で見るレイバックイナバウアーに鳥肌が立ち、最後のスピンへ!
会場では「バイバイ…」や「ありがとう…」の細かい部分までは見えませんでしたが、2014-2015シーズンの締め括りとしてファントムが憑依した感動の演技でしたね。
素敵なキャプとGIFをありがとうございました:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

週明けはメイさまのお誕生日ですね♡
ブログはお休みされても構いませんよ。
それにしても、ポチボタンと拍手ボタンとの空間が気になる〜
何か隠れアイテムが潜んでいるのかと、あちこち押してみた朝でした。

☆ロコロコさま
ゆにこさんがためらっておられるので、一緒に名古屋PARCOに行ってさしあげて〜ヾ(・∀・`*

☆えむえむさま
なんて素敵な県道♡
バイエルの82番やコメントの82番目に萌えたり、拍手で82番目(これは難易度が高い!6時半頃にチャンスあり(^_^)v)を引き当てた日にはテンション⤴⤴
東京の高層ビルには82階のフロアーがあるのかしら?って思ったり、住所が82番地の所を訪ねてみたいとか、日々82と言う数字が頭から離れない私です(^^;;

☆ゆにこさま
しっかり〜!街の様子を知らないので何とも言えませんが、帽子を目深にかぶれば、ゆにこさんって分からないから頑張ってp(^_^)q
チーム・東海の皆さんと何とか連絡を取り合って一緒に行けると良いですね。
  • posted by 女子大生疑惑のプリュム 
  • URL 
  • 2016.05/06 10:59分 
  • [Edit]

メイさん(人''▽`)ありがとう☆ 

国別ファントム様を毎日繰り返し見るうちに引き込まれがすごいです。時には泣いたりしています。色々とありがとうございました。何とか立ち直れそうです。メールを致しましたので時間が
おありな時にでも見て頂ければ幸いです。メイちゃん大好きです♡
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.05/06 12:18分 
  • [Edit]

私待〜つ〜わ〜、いつまでも待〜つ〜わ〜♪ 

メイちゃん、こんにちは〜♪

重村様部屋をありがとうございます♪フライングは許してちょんまげ。←トノダケニ、、、
お誕生日はまだ記事アップの余地が残っているのですね。メイちゃんにお返事のお手間をとらせたくないけど、当日記事があればお祝いしたい。どーしましょう、、、。←それはメイちゃんの知った事ではない。自分で考えろ。

今日は国別アニュントム様ですね💕
アニュー様に堕ちて、人生で初めてきちんと観戦したセセンで見納めだと思ったアニュントム様をもう一度見る事が出来るというだけでもワクワクでしたね。国別出場者発表会見も燃え萌えアニュー様でした。控え室で国旗に決意を書くシーンでもひとりだけガチでありながら、ひとりだけ妙にハイテンションのかわゆさったら、、、💕

メイちゃんが印象に残っているのはスピンなんですね♪見返してみたら、なるほど、確かに上へ上へと感じるスピンでした♪
サブちゃんも天を見つめて「ありがとう」というシーンがとても印象に残っています。ファントムお披露目から始まった過酷なシーズン、スケート生命どころか羽生君の生命だって危なかった、、、でも終わってみればあの事故からの負の連鎖に決してとらわれる事なく、見事に自力で脱出してくれた。それでもなお自分以外の何かに感謝を忘れない、そんな羽生君に、あなたがこの世に居てくれてありがとうと思いました。

そう、あのシーズンを考えたら、足の怪我はアスリートにとっては良くある事。きっと羽生君はリスフランさんと仲良くする術を見つけて元気に笑顔でもどってきてくれるはず!これから先、羽生君の人生設計が滞りなく進むために、今はがまんがまん。うん、サブちゃん、心の底からそう思えた。メイちゃん、ありがとう!
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.05/06 12:22分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま こんにちは

国別のファントムさま!
嬉しい〜(>_<)❤︎💛💙

先日の徹子の部屋を見たときに(今季のSEIMEI様すごく良かったな。萬斎さんのお陰で表現とは何かがわかってきたような気がする…)と思ったんです。
別の世界からのアプローチを知るとフィギュア独自の表現(特徴的なのはスピードにのった上で高度な技を使って演技すること)の仕方も浮き彫りになって見えてきますね。
それでSEIMEIを何度もみて、この掴んだ感触のままオペラ座の怪人をみてみるとどんな風かな?とふと思ってちょうど最近よく観てたとこです。
そうしたら(あぁ、こんなにも深い世界を表現していたんだなぁ)とすごく心に響いてきて感動していました。
去年はジャンプの成功や点数や順位ばかりが気になって「作品を楽しむ」という気持ちになれていなかった。ファンではあったけれど競技者としてだけの羽生選手のことを見ていた時期です。
改めて観たファントムさまは素晴らしかった。

だから今日の記事、すごく嬉しかったです。

今日のメイさまのスピンの感想はすごく同感…♡
まさしく「昇華」されてゆく感じで(u_u)…*・゜゚・*:.。..。.:*・💕✨e-267
羽生くんに宿っていたファントムさまの魂が天に帰って行くようにも感じられました。

今さらながら羽生くんの「オペラ座の怪人」に魅了されています。

メイさま、ボストンの記事の続きはゆっくりでいいですよー。
いえ、むしろゆっくりをリクエストします。
サラリと終わっちゃうと未練が残りそうなので (._.)💦
最後にみんなでウン、ウン…とうなづきながら「素晴しい演技だったね…」と振り返りたいな〜。

お誕生日前後はご自身のために記事を休むというのも「メイさまファン孝行」になりますよ〜(^。^)

ボストン記事もお休みもどちらもメイさまのペースでね。
毎日更新ありがとうございます。


かなかなさま♡
お兄ちゃん設定セーフでよかった!ε-(^。^)
(白シャツがちょっと検閲に引っかかったけど指導で済みました〜♡)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.05/06 12:23分 
  • [Edit]

国別楽しかったです 

メイさん、皆様、こんにちは。
メイさん、お誕生日あたりお忙しいんですね(汗)
体、無理しないよう…

今日は国別の羽生くんーーー!
メイさんのキャプで、あの頃のどうしようもない刹那な落ち着かない恋心を思い出しました。
羽生くんのオペラ座。
仮面はずしの手が美しいので、思わず見てしまいますね……!
あの衣装も似合ってた。母は羽生くんのバラードを見て、洋ものが似合う選手と話してくれたところを見ると、このオペラ座はまさにピッタリだったのでしょう☆(シンミリ…)
キャプを見るだけで、私もメイさん同様゛きゅん☆゛です\(^o^;)/
本当にオペラ座のyuzuruはすごい吸引力ですね。罪作りなおヒト…(@_@)ジー
本当にありがとうって言いたい、ラストファントムでした。
ラストポーズで、羽生選手がファントムから解き放たれた感じで……一フィギュア選手に戻っていました。
入ってなかったっていうのかなあ。
そこの切り替えもすごい……!

プリュムさん
氏神様でも大丈夫なんですね!
利息でござるを見に行った日でも、足を運ぼうと思います。プリュムさん、弓弦羽神社にも行かれているとのこと、羨ましい!!羽生ファンならば行かなければ(~O~;)
ここはマスターしておきたい、そんな場所です。
プリュムさんが教えてくださったいろいろな謂れがあるなかで、印象に残ったのは、鳥の謂れです。羽生くんは鳥関連が多いなあと感じました。羽生選手の衣装の小鳥なども思い出したり……詳しく教えてくれたプリュムさん、ありがとうございます\(^o^)/行ってみますね☆
きょんきょんさん
弓弦羽神社って一発変換ででるんですね。私の出なくて。きょんきょんさんのように一発で出たら少し嬉しい。
climbさん
お声かけありがとうございます。
共感してくださったこと、嬉しい気持ちでした。

とみやんさん
バサバサなんですね。ひとり吹いていました。(…コウエーさん!)

サブリナさん
荒川さんのお話、すごく勉強になりました。20年以上できていたことが、数ヵ月でできなくなる……厳しい現実に挫けずに、自分を追い込み、取り返したこと。娘さんを育てて、今もスケーターでいてくれている母、荒川さんを素敵だなあと思いながら読みました…。サブリナさん、ありがとうございます。

また今日も風が強いですが元気に過ごします\(^o^)/コメントの返信は不要です~!それでは皆様、よい一日を☆



  • posted by りぼん 
  • URL 
  • 2016.05/06 12:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様 こんにちは😊

メイちゃん♡お誕生日のお休み、了解です!
お誕生日ゆっくり過ごして下さいね😊
メイちゃん♡が、素敵なお誕生日を過ごせます様に…✨

メイちゃん♡国別アニュントム様💕
「バイバイ」…「ありがとう」…羽生君♡が呟くたびに胸が熱くなり涙したのを覚えています。
仮面を外したシャイな羽生君♡の笑顔で、こっちが照れちゃった〜
アニュントム様♡のとっても素敵なキラキラ✨笑顔がいっぱ〜〜い💕

メイちゃん♡今日もHappy💕をありがとうございました。

🌸えむえむさん♡
県道82号で、「こんにちは。羽生結弦です。」って…
裏山〜〜私も、経験してみたい😊

🌸ローズちゃん♡
ローズちゃ〜ん♡元気〜〜?
GWゆっくり過ごせた〜?

  • posted by yurukumi 
  • URL 
  • 2016.05/06 12:36分 
  • [Edit]

 

メイさん、重村であるの部屋、ありがとうございます\(^o^)/☆
  • posted by りぼん 
  • URL 
  • 2016.05/06 13:02分 
  • [Edit]

 

国別のファントムさま懐かしいですね~。1年ちょっと前とは思えない。今季はあそこからさらにさらに進化したものを見せてくれました☆ 羽生くんのプロってすごい勢いで進化してるんだけど、前のシーズンのものも全く色褪せないところがまた魅力ですよね♡

先日、週末仙台の首都圏配布分、公式HPに「配布終了」の文字がないからまだあるよ、という話を書かせていただきましたが、今回は在庫がなくなっても「配布終了」のマークがつかなくなっています。ご迷惑をおかけした方がいらっしゃるかも。申し訳ありませんでしたm(__)m

首都圏分もゴゴスマで紹介されてから急になくなった気がします。やはりテレビの力はすごい? だから名古屋がちょっと心配。ご武運をお祈りします!

名古屋パルコの並び方が出てます。早く行った方は屋内に並べそうですよ~。
http://nagoya.parco.jp/page2/event/4085/
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.05/06 13:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん 皆様 こんにちは

☆ ゆにこさま 教えて頂きありがとうございます

「初めての皆様へ」でちゃんと記されてたのに メイさんごめんなさい!
 
また 何か気付かれた時は教えて頂けたら有難いです
(えーっと反省は82秒でしたか^^)。。。。ヨシッ!

ファントムの衣装はほんと よく似合ってましたよね
何着ても似合ってしまうのは強みですよね
す~っとその時の世界観に入り込むのに なんの違和感も感じないですもん!

立て襟で黒地に金 今日のキャプでのアップ画像で見ると
一段と映えますね

これは この時の競技プロって 見分けられるほどに
至ってないので 自信ないのですが

GPFの時の2回目ぐらいのジャンプかな?
その時のジャーンの音ピッタリに着氷したのを見たときは 
興奮しました 
なになに?今から何が始まるの?て目が離せませんでした

目が離せないのはいつもですけど 羽生君の時だけ時間過ぎるの早く感じる・・・・

国別の記事とコメント内容ずれてしまいましたが
ファントムの羽生君を見ると あの時の着氷シーンが脳内に蘇ってきてしまって^^:

メイさん週末から週明けお忙しいご様子 
記事upは楽しみでもありますが
大人しく待てますので 無理なさらないように^^

皆様もよい週末をお過ごしくださいませ(^.^)

  • posted by 智 
  • URL 
  • 2016.05/06 13:55分 
  • [Edit]

明日のズムサタ来ます 

明日のズームインサタデー(05:30-08:00)に重村様がきます。
『羽生結弦の深〜い演技力 俳優で出演の映画「殿、利息でござる!」』

http://www.ntv.co.jp/program/sphone/detail/21849892.html

りぼんちゃん♪
news every荒川さん特集へのお声がけありがとうございます♪シェアして良かったです♪
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.05/06 14:20分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

ある事情が「話せば短い事情」って…シンプルにウケちゃいましたよ~♪( ´▽`)
でもそのおかげで、思いがけず国別アニュントム様にお会いできました♡

応援してるところも可愛かった~(∩´∀`)∩

メイさん、ホント? ホントにそう思って下さってるのね(*´艸`)
ならば是非、いつかあの応援席の羽生君をキャプ&GIFして下さいm(_ _)m
もう、大大大好きなんです❣️
サラ髪アニュー様の高校生っぽい感じがタマランチなんです~(ノ∀\*)💕
じゃあ、なぜ羽生君が高校生の時に堕ちなかったのか…これは、はちべえの七不思議です…

あ、話が逸れました💦
久しぶりに観る「オペラ座の怪人」
実は少し前、事もあろうにCOCのアニュントム様を観たんです。
何故だろう…そう!思い出しました。
前々回の「しーちゃんの部屋」の記事を読んで、番組の続きが観たくなり、前回の記事にもあったCOCの話を改めて聞いたからなんです。
私、COCはちゃんと観ることができるんですよね。むしろNHK杯の方がダメだったりします。

国別の「オペラ座の怪人」
演技終了後の羽生君の表情は、なんとも言えないものがありますね。
オリンピック王者として迎えた初めてのシーズン。
試練の連続で、応援するこちら側も相当の覚悟を強いられた気がします。
最後のスピンは本当に胸がいっぱいでした。

羽生君、怪我は順調に回復してるかな…
5月中旬の経過報告が待ち遠しいようなコワいような…
早く笑顔が見たいよ(*v_v)

メイさん、今日も有難う( ´ ▽ ` )ノ❤︎
お誕生日前後がお忙しいとの事。記事の件は了解です(^_^*)
そして、おめコメは、皆様まとめて「有難う♡」で充分だからね〜♪
重村様のお部屋も有難うございます!


★Hakoちゃん
遅くなってごめんね。退院、おめでとう。
やっぱり我が家はいいなぁって思うよね。
まだまだ無理しちゃダメだよ~

★ゆにこさん
名古屋パルコ、はちべえで良ければご一緒したかったな(;∀;)
よりによって、この日は遠方までお出かけなんです(>_<)
私はもう持ってるんだけど、とっても素敵ですよ♡
ぜひ頑張ってゲットしてきてね!
映画だったら、いつでもお誘いください~
その時は捨てアド貼りますから♡

  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.05/06 15:25分 
  • [Edit]

二回目失礼します❗ 

ゆにこさんに1票!メイ様のプレゼント御休み👌よい考えだと思います。
あいきょさん初めまして!よい職場にお勤めですねー
今、花男見終わりました。広島でも再放送してます。私は、ルイ様おしです。
明日、ズ-ムインサタデ-見てから、パルコいきます❗
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.05/06 15:33分 
  • [Edit]

アニュントムさま~♡お久しゅうございます 

メイちゃん♡
今日も記事UPありがとう。
私もメイちゃんの誕生日のことは気になってたよ。
本当にメイちゃんの大切な時間を
ゆっくりとすごせることを私は祈っておりますから(´∀`*)ウフフ

アニュントムさま、、、お久しゅうございます。
ああ、本当にこのときは、ワールド終わって、2位の羽生君で( ;∀;)、
それからの「なんと国別出場とな?!」ってびっくりしたこと覚えています。

アニュントムさまからでる、オーラと色気も、
清明さまとは違ったものがあり、すごく好きです(いや、むしろ好き)。
今季のプロには、セクシー、ドヤ系希望・・・ですが、
ってその前に、ケガを直して氷に戻ってこられる日を祈っています( ;∀;)

そ、草太くんもね、まだ氷に乗ってないみたいで、
リハビリ始めるところらしいです。
あ~ん、草太くんDOIも出場しなくなったし、
サマーカプもでれるのかな??ベイブさま~。
中部大会、西日本大会出られるよね、、
てか今季もJrだよね、ってまた、一人草太くん呟きしてしまいました。

はいはーい。Jr活です。
お時間あれば、行ってみてくださいね
↓(いえ、むしろ行ってきて、教えてくださいね、誰かー(笑))

5月8日(日)倉敷FSCファン感謝デー@ヘルスピア倉敷
11時から13時までの二時間

高志郎くん野球プロ、
星南くん、学園天国、
デカくん、千と千尋の神隠し
木科雄斗くん、さくら(何の、、さくら?森山直太朗?)
星くん、Mask
などなど、
めっちゃ行きたい~。
ちょっと豪華すぎますよ!!

中国四国地方のかたは、無料なのでぜひどうぞ!
私は用事でいけましぇーん。( ;∀;)

https://www.instagram.com/p/BFBF4YbS7bj/

実はPIW,私は4月30日もいったのですが、
5月4日午前も行きました~( *´艸`)
ほんとに楽しくて、なんども行きたくなるのがPIW!!
昌磨くんはセクシーな新EXだし、
真凛ちゃんはかわいいし、
理華ちゃんもステキだし、
荒川さん、本田さん、あっこちゃん、美姫ちゃん、
きゃなこちゃ~ん♡
そして、今回、PIWチームの浅見琴葉ちゃんが大好きになりました~。
めっちゃかわいいんですが、本当になんだろう、含みをもってカッコイイというか、魅力的です♡

今回の駅弁は、崎陽軒の「しょうがやき弁当」でした。
それはそれで美味しいんだけど、
やっぱりシュウマイの方が良かった( ;∀;)

ゴールデンウィークは新横に住みたいまさこでした!!
りささま~、よこちゃんさま~。
  • posted by まさこ 
  • URL 
  • 2016.05/06 15:54分 
  • [Edit]

ファントム様、お久しぶり! 

メイさま、みなさま こんにちは。

 東京は今にも雨が降り出しそうな曇り空。どうか、九州地方の雨は、これからも決して大雨にはなりませんように!

メイさま
 さっそく「重村であるの間」オープン、ありがとうございました。
それから、お誕生日のころがお忙しいとか、どうぞ、しっかりお休みをとってくださいね。ずっとお休みなしで駆けて来られたのですから、お休み、取る必要がありますよ。たまには、身体を休めてくださいね。

 今日は、国別ファントム様。なつかしいなあ。
セセンがちょっと悔しい結果だった羽生君、この国別があって本当に良かったですね。動画(RIKOさま、いつもありがとうございます。)久しぶりに見ました。去年の今頃は、何度も見て、生き生きとした羽生君の姿に感動したのを思い出します。
 
 メイさんは、「仮面外し」シーン1つとっても、これは、どこでの演技と把握されているのですね。さすがです。
 最後のスピンについてのメイさんの表現ー「まるで天に向かっていろんな想いが昇華されていくような・・・」この時の羽生君を象徴するような、なんとすばらしい語りなの!
 
 そして、あの「ありがとう」のつぶやき。こちらこそ「羽生君、ありがとう!」でしたよね。

 仲間との応援も楽しそうでしたね。こちらの仮面外しは、素の羽生君で、はにかんでいてかわいい!

 どのキャプも、もちろんGIFもとても素敵でしたよ。

メイさま、久しぶりのファントム様、ありがとうございました。


☆うららさま  「雨の日カード」
 我が家に朝刊が届くのは、4時前後。雨の日には、新聞受けに「雨の日カード」を出しています。画用紙大の厚紙をたて半分に切ったカードに「雨の中、本当にご苦労様!」と書き、水玉模様のかさの貼り絵をして、ビニールをかけたものです。めったに使わない雪バージョンもありますよ。
 たまたま、私が超早寝早起き生活者だからやっていることですが。本当は、「ご苦労様!」と声をかけたい所だけれど、この時間帯の私は、すっぴん、パジャマ姿、出て行ったら、配達の方が腰をぬかしそう。そこで、3時半ごろ、お天気を確認して、そっとカードを置いている私です。

☆シロップさま
 「メイ&シロップしーちゃんのお部屋」の書き起こしで楽しませていただいているのに、お返事まで、すみません。無理せずお身体大事にしてくださいね。
 シロップさんは、理論的、客観的な方なので(ボーダー羽生君に対してはともかく)言葉に説得力があり、この前の「作法とは思いやり」とか、なあるほどと感心してしまいます。いつもありがとうございます。

☆ともさま
 お久しぶりのピアノ報告です。
今日、レッスン日。「春の歌」おまけ合格でした。(先生、優しい!)本当は心弾む曲なのに、今一歩、乗れない私でした。課題曲は、別にあるのですが、もう一つは自分で選べるので、この自由さが私には魅力の場です。次は、ちょっと切ない、アルビノーニの「アダージョ」を選びました。そういう気持ちに浸りながら弾いてみたいと思ったのです。楽譜の隣の羽生君ファイルを見ながら、練習しますね。

(追記)
☆じゅんまいくんさま
 ありがとう!「アダージョ」素敵よね。(まだ、何もできていない!)
これから、がんばって練習しまーす。

☆Hakoさま
 まだまだ無理してはいけないと思うのに、一人一人にお返事まで。
うれしいけれど、大丈夫ですか?くれぐれも、自分の身体を大切にしてくださいね。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.05/06 16:04分 
  • [Edit]

すみません😣💦⤵度々 

女子大生疑惑のプリュム様国別生みられたのですね❗羨ましい!それとポチボタンと拍手ボタンのなんか不思議な間、私も気になりました。
サブリナ様ズムスタ情報ありがとう😆💕✨ございます❗
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.05/06 16:35分 
  • [Edit]

あなたは 美しい・・ 

メイさま みなさま こんにちは

メイさま ファントムさま本当に美しいです。私実は、このお衣装がいちばん好みでして、この黒い立て襟 そして金の刺繍がもう素敵すぎて初めてテレビで拝見したときにこれは、もうこれは・・・くーってなりました。
そして、あの表情ですものね。切なさと、冷たさとそして美しさ。これほど表現できるお方が他にいらっしゃるでしょうか。わーん、やはり私は羽生さま至上主義です。浮気することはないと言い切れてしまう自分がこわいわ。
昇華・・・ホントですね。このスピン天に向かっていく思いを感じます。そしてフィナーレのこの表情。ありがとうとつぶやくお顔は、本当に美しいの一言です。
メイさま 久しぶりにファントムさまに心をわしづかみにされました。めろめろです。あとで動画見ちゃおう。
メイさま お誕生日休暇とられて大丈夫です。過去記事見てても十分楽しく癒されますもの。メイさま 今日もありがとう。ファントムさま~ メイさま~大好き。

☆プリュムさん
こちらのデパートでは、残念ながらくまもんは震災の影響で来られないとのことでした。あと、募金箱も設置されてました。美味しそうなものがたくさんありましたよん。

☆ぼじゅまろさん
時々オスになる・・・に、納得です。そこがホントかっこよいのよね。漢だわ~。

☆ステラさん
立ち襟の総長感・・・同感です!!かっこよいですよね~。ますます惚れてしまいます。

☆エマさん
アルビノーニのアダージョ 大好きな曲です。私にとって少し落ちているときに聴くと元気になる活力源の曲なのです。弾けるようになったらすごい素敵じゃないですか。聴いてみたいわー。 
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.05/06 16:55分 
  • [Edit]

美しい…✨ 

メイさん、皆さん、こんにちは。

去年の国別…第一印象…

いいな、いいな〜トウキョウだと色んな
チャンスがあって〜(。>﹏<。)

…と、遠くこの地から…まるで子供のように羨ましく思ってた気が…(笑)

この時は、俺が引っ張ってゆくんだ!みたいな男気メラメラと、「バイバイ…」の、
繊細なカンジの両極端にやられましたね〜

始まりと終わりの横顔の美しさもさることながら、「バイバイ…」で更に、
羽生くんの芸術性に魅せられて
感動と驚きでした✨

素晴らしい演技&エースとしての活躍に
本当に、ありがとう羽生くん、でしたね♡
屈託の無い笑顔を見ると、ホント安心します。治療の合間にリラックスも出来てると
いいな〜♪

メイさん、重村であるの間を
ありがとうございます(*゚∀゚)

お誕生日周辺…
ぜひぜひ、メイさんにとっての
ゴールデンな時間を過ごして下さいネ!

♡Hakoさん
交流のお礼を読ませていただきました。
私、退院祝いのお声掛けをしそびれていたかと思うんです。ごめんなさいm(_ _;)m
改めて、退院おめでとうございます。
引き続きお大事になさって下さいね。

♡LAPIちゃん
私も昨夜は遅めだったけど…
(;・∀・)LAPIちゃん💦💦
嫁の任務が終わって…ホッとひと息…
だったかな?ナ〜ンテ…予想…🐧🐧💙

♡たむたむ
お疲れチャン(*´∀`)

♡miyaちゃん
(*˘︶˘*)(*˘︶˘*)アニュアニュントム♡
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.05/06 16:59分 
  • [Edit]

ただただ、ありがとう😌💓 

国別のファントム
ほんとにほんとにありがとーございます💓
朝見てから家を出たのに、また見たくて出勤のバス🚌で観てしまい(乗り物の中は要注意はよくわかってたんです)、もうちょっとで涙が落ちてしまうところでした💦

去年国別のこの演技を見て、初めてフィギュアスケートを見てボロボロ泣く😢⤵⤵という経験をしてから、1年経ったんだ
“昇華”
この言葉がピッタリですね
ほんとにあのシーズンのいろんな思いを昇華してくれる演技でした✨
メイさん、あの感動を思い出させてくれて、ありがとう😌💟

みんなの願いはひとつ
早く足の怪我が治って、あの演技後のような満面の笑みがまた見れますように…
私もどこかにお祈りに行こうかな
弓弦羽神社にはセセン前に行ったし…

今日は仕事帰りに病院です😥
家に帰ったら、また国別見ようかな✨

  • posted by  
  • URL 
  • 2016.05/06 17:16分 
  • [Edit]

ただただ、ありがとう😌💓は私です 

先程、なんか名前が消えてしまって💦💦

今日は仕事帰りに病院に2軒行きました。連休前からの夜も眠れない背中の痛みが、たぶんヘルペスだと診断され、お薬をいただいて、ほっとしました。
メイさん、優しいお言葉ありがとう😆💕✨
  • posted by little star 
  • URL 
  • 2016.05/06 17:49分 
  • [Edit]

 

女子大生疑惑のプリュムさん
めっちゃ背中を押されてる気がする(笑)
あ、今日は「隠れアイテム」に笑わせていただきました。
climbさんも、応援してくださってありがとうございます(^_^;

ふた葉さん
情報ありがとうございます。
テレビで紹介は、してほしくなかったデス(>_<)

はちべーぬさん
もうgetされたんですね~。
映画、ぜひご一緒してくださーい(>人<)
私も、CoCは観られるけどNHKは観られません💧

サブリナさん
ズムサタ情報ありがとうございます(*^^*)

ロコちゃん
一人じゃなかったら行ける?
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/06 17:56分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

国別のアニュントム様~( ノД`)
ドキドキ、きゅんきゅんします。
もう1年以上も前のことなんですね。でも、恋しい気持ちは変わらないです。
ううっ(;_;) フリーズしますね💦
お久しぶりに、アニュントム様に会えて嬉しかったです。ありがとうございました。

メイちゃん、素敵なお誕生日になるように、ご自身の為に時間を使ってくださいね(^∇^) 良いお誕生日になりますように。

サブリナさん
ズムサタですね。予約します。情報ありがとうございます。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.05/06 18:16分 
  • [Edit]

お久しぶりです~😄 

メイ様

ベルサイユの皆様

こんばんは~✨

GW中は曜日の感覚が無くなり、
『え~と…今日は何曜日?』
とカレンダーを見たら、3・4月のままで5・6月にしたのが今日でした~💦

それでなくても、誤字&脱字が多いので
コメをするのを諦めて、メイ様の記事と皆様のコメを社食で拝見してましたヨ~😄


今日もメイ様
ありがとうございます~😄

国別ファントム様💓
RIKOさま(ありがとうございます❗)
動画を観ながらワタシも涙が溢れました。

正直なところ、あの時はTVの前でフィギュア観戦していたぐらいなのです❗
でも羽生くんの最後の「ありがとう」は覚えてます。

いろんな思いがこもった最後の「ありがとう」だったのですね😢

メイ様の涙にも、胸がギュ~てなりました。


『オペラ座の怪人』のプログラムに秘められた羽生くんの思いは、イナバウアーに込められてるのかなぁ…と深い悲しみを感じました。美しさだけではない…哀愁がヒシヒシと伝わります😺

メイ様
『重村であるの間』
ありがとうございます~💓
必ずやお邪魔いたします❗


遅くなりましたが…


⭐よこちゃんさま
⭐りささま
PIWのお写真をありがとうございます~💓
かなちゃんの笑顔 サイコ~😄
まりんちゃんも可愛い~💓

⭐ゆかさま
⭐夕鶴さま
⭐あおいさま
治癒祈願ありがとうございます❗
ワタシも近くの神社に行きますネ❗
その前に所作をおさらいしておきます😺

⭐アナナスさま
可愛い応援バナーをありがとうございます💓癒され度182%です✨

⭐tokotokoさま
仙台駅に行きたいです~😄
ありがとうございます❗

⭐みきまるさま
同じ空でつながってる…たくさんの鯉のぼりに感動しました❗


そして
お返事も遅くなりましたが…💦

⭐あおいさま
ニャンこ😺アレルギーだったの⁉
でも軍手で触るとはエラ~い✨

⭐Hakoさま
遅くなりましたが…退院 おめでとうございます❗交流のお手紙…たくさんの方に出して下さって心打たれました😺

⭐climbちゃん
『ハガレン』わかったヨ~😄
アニメで観たことがありました❗
内容は…自信ないけど💦観た記憶はあるよ❗
また交流に書くので読んで下さいませ✨

⭐サブリナさま
交流の方へお手紙書きますネ❗

  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.05/06 18:49分 
  • [Edit]

ちょこっとだけ 

メイちゃん、みなさん、こんばんは~♪
まだ家じゃないからアニュントム様にゆっくり会えてな~い💦早く会いた~い❤

ゆにゆに◇
交流のお部屋にちょっと行ってみて❤

プリュムさん◇
了解で~す( ´∀`)/

はちべーぬたん◇
明日はいないのね?映画見たいね♪

サブたん◇
明日、予約する~♪ありがとう❤

ではまた夜遅くに来るね。
メイちゃんへの暑苦しいほどのラブレター書くよ(いらなくても受け取ってね💦)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.05/06 19:19分 
  • [Edit]

昇華・・・(*´з`)ショウカイナ 

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
あーやっぱりオペラ座が大好き( *´艸`)~♡
ありがとうの横顔キャプ、まるで映画みたい♡
ゆにこさん、仮面はずしは私もCOCが一番好き♡
ファントムの不敵さ、的な鬼気迫るものがあって♡
仮面はずしの後の両手を耳の後ろにクルクル回るとこは全日本が好きー♡
目をつぶってちょっと笑ってるの♡

イヤーン♡人生で一番♡を書いた日だわ♡
いつもツンデレなので萌えまくってみました♡(´∀`*)ウフフ
メイさま、24歳になってもお誕生日を祝ってくれる方がいるって幸せですね♡
もういくつなのか(24才だけど)自分でもわかりましぇ~ん(*´з`)シランプリ グランプリ

ゆにこさん
周りは皆さんおんなじ羽生君が大好きな24才乙女ですから大丈夫ですよ~
まあドキドキも楽しいですよね♡
せっかくのチャンス頑張ってください(*´з`)←無責任

(女子大生?の)プリュムさん
おメダイの解説ありがとうございます。お守りみたいなものかしら。
ちょっと誰ですか、そんなデマを流すのは?(*´з`)見当はついてるけど
私は先祖代々由緒正しき庶民ですのでそこんとこヨロシクです|д゚)
よく言われるのは、友達に似てる~とか知り合いにそっくりとか
よくある顔って事ですね。
日本全国にさとにゃお増殖中(^(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)^)ブンシン~

えむえむ姉さん
私も助手席倒してゴロゴロしてたらラジオから「はにゅうゆづるです」
ガバッっと腹筋しましたよ!おかげで筋肉痛←そんなこたーない

けいひなさん、climbさん、ななみNさん、ドリさん&Runaさん
交流に矢文送ったでござる。お暇な時読んで下され。
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.05/06 19:30分 
  • [Edit]

 

★ゆにこさん
メール、有難うございました♡

★サブちゃん
ズムサタね! 有難う〜♪
サブちゃんは6月まで重村様に会えないのね(;∀;)

★ロコちゃん
うん、明日はお墓参りに行ってくるの。お彼岸でもないのに(^_^*)
場所が遠くてね〜💦
明日、どんなだったかレポしてね💕

★さとにゃおんぬ嬢
交流57に行ってたの?
どおりでいつまでたっても、58のお部屋で見かけなかったわけね(*´艸`)
私も昔は、初対面の人からよく言われたよ。
「知ってる子に似てる〜」って…
お互い、どこにでもある顔なのね(≧∇≦)
ごめんあそばせ♡
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.05/06 20:19分 
  • [Edit]

魅惑の仮面 

メイさま、皆さま、こんばんは。

メイさま、お忙しいところ色香ただよう仮面の王子をたくさんありがとうございます☆
確かにいろいろ思い出してしまいます。苦難の連続。壁の向こうには壁しかない。
トロントで少しは穏やかに過ごすことことができたらいいなと思いながら本日の記事を読ませていただきました。

メイさま、ゆにこさまがおっしゃっているように私たちからのプレゼントは休日!
無理はせず素敵な時間をお過ごし下さいませ。

◇ゆにこさま、
メイさまにお休みをプレゼントとは、ナイスなアイデアです!

◇サブリナさま、
許してちょんまげ、笑いました!
映画、楽しみですね♪

◇もんニャンちゃん、
よかった、元気だった。
連休中はお仕事忙しかったのよね。
お疲れ様です!

◇かなかなさま、
ぷちぷちトマトさま、
ななみNさま、
climbさま、
交流にお手紙おかせていただきました。
お時間ありましたらば覗いて下さいませ。

今日もメイさまと温かいベルサイユの皆さまに感謝!
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.05/06 20:24分 
  • [Edit]

会いたい、会いたい~ 

(メイちゃん、口で言うだけならいいよね。)

メイちゃん、皆さま~ こんばんは~
雨がしとしと降っています。今夜はずっと降るのかな?

メイちゃん、去年の国別のアニュントムさま! 続きをありがとう!
沢山の方が書いていらっしゃるのと同じく私もあの時の嬉しさと感動を思い出しています。最後の最後に急きょ国別に出てくれて、そして三日連続のあの素晴らしい演技、、、
アニュントムさまとはこの日が最後のお別れだったけど、でも、さわやかな別れになりました。最後のスピン、ほんとにすべてのものを昇華してくれるようなスピンでした。
メイちゃんのタイトル、「昇華」・・・いい言葉だなあ。

昨日のPIW最終公演に行って来ました。
写真は~~ 撮るには撮りましたが・・・ほとんどピンボケで、よこちゃんさまとりささまのすごさにひれ伏すばかりです。メイちゃんにだけは見ていただきたいのであとで送りますね。笑ってください。

演技は~ やっぱり何といっても樹さまがすごかった! 何というポーズィングの美しさ・・・スタイルの良さ、魂のこもった演技、滑らかな滑り、そのうえ、ジャンプも一回も失敗なく、美しい。大学院の勉強しながら、リンクで滑ることもされているのかしら?
やっぱり稀有なスケーターですね。会場の期待感もすごくて歓声も拍手もスタオベもピカ一でした。

しーちゃん、安藤美姫さんも今回、殊の外、美しいと思いました。今回とても近くから見ることができたこともあり、特に美姫ちゃんの洗練された美しさに感動しました。あ、でも、何でもないところでころんと転んだのもご愛敬でした。それからこのお二人とも、3連続ジャンプを見せてくれました。かっこいい~~

あとはしょーま君! 新プログラム(エキシ)でしたが、ほんとに魂が体のすみずみにまで宿っているような動き、滑りでした。この時は最後の最後にエンディングで4回転成功しました。足元必死で見たのですが、私には判別できず・・・でも4Fだったようです。
無良さんは両足着氷でしたが、4回転ルッツ(?)だったようです。このときは右足トウを突くのが見えて、あれ~?今の、見間違い?と思いました。

ふれ合いタイムのときは、無良選手にだけ花束を渡し、断って正面から写真を撮らせていただいて、少しだけお話しもできました。
スケーターのみなさん、ファンの皆さんとの交流がとても嬉しそうでしたよ。けっこう丁寧にお相手をされていました。
町田さんはちょっと離れて手を振ったりされていて、それがまたお茶目な感じで良かったです。退場されるときは大拍手とありがとうの声援でした。
しょーま君はもうみんなが待ち構えていて(自分の席の前で)、次から次から花束やプレゼント、写真を撮ったり、握手してもらったり、激励したり・・・すごかったです。とっても嬉しそうでした。とっても好青年です。よこちゃんさんが手をしっかり掴んで、「絶対ケガしないでね!」っておっしゃった気持ち、すごくわかります。羽生君も草太君も・・・早くけがが治るといいね。そればかり祈っています。

大満足の帰りの電車のなかで、やっぱり・・・寂しくなって涙ぐんでしまいました・・・
あ~あ、早く重村さまに会いたいなあ~(っていつもあの方もことが頭から離れず・・・)

PIWのテレビ放送があるのは8日でしたか? 楽しみですね!
すぐに放送があるのに、書きすぎていたらお許しください。

メイちゃん、お忙しそうですね。誕生日のこと、了解しました。
お心のままに・・・
毎日メイちゃんの記事を楽しみにしています。

それから、これから私も忙しくなりますが、できるだけ時間を作って毎日、みなさまのコメントにも目を通したいと思っています。

すまいるさん、来週末には「殿」に会えますね!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2016.05/06 20:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま みなさま こんばんは

ファントム様
吸引力の凄さ
何度見ても引き込まれます。
いろんな感情が交錯して
深みを増しているというか
怖いくらいの美しさや凄み
何と言っていいのか・・・

メイちゃん
ファントム様に逢わせてくれて
ありがとう。
お誕生日も忙しいのね。
happyに過ごせますように。


🐈ゆにこさん
🐈ロコロコちゃん
🐈はちべーぬちゃん
トーカイ支部 集いの会?
入れて~
映画も~
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.05/06 20:35分 
  • [Edit]

特別な人、アニュントム様♡ 

メイ様、みなさま、こんばんはにゅ~

メイ様ぁぁ~、アニュントム様ですね( ;∀;)
私にとって特別な人、初恋の君なので、、、
動画見ていて、色々思い出して、なんだか涙が。。。

フィギュアに全く免疫のない私が、たまたまつけたテレビで、GPFアニュントム様の音ハメに秒速で堕ちて、早1年5か月。隣で見ていた娘(勝利の女神しーちゃん)が人生で初めて感動の涙を流した瞬間でした。
それから動画巡り、Versaillesに出逢い、、
国別対抗戦で初めてのフィギュア観戦、初めての生アニュー様。

メイ様のGIFにあるように、
始めに手を胸に引き付けるその瞬間、
閉じた目を開けた瞬間から、引き込まれますね。

素敵でした、この国別で「ありがとう」と見上げて、
ファントム自身に別れを告げたようにも見えたそのお顔。
美しい。
汗で濡れた髪も、唇の形まで。

ファントム様に出会ってから、
これほどのときめきをもらい、勇敢な姿に胸を打たれ、
全力で家族以外の誰かを応援して、その人の勝利と幸せを願う。
羽生くんと同じ時代を過ごせていることじたい、
幸せなこと。
今は、羽生くんの全快を祈り、待つ時間。
羽生くんからたくさんの幸せをもらっているからこそ、その時をじっと待ちたい。
今日の記事、初恋のアニュントム様を見て、
改めてその思いを強くしました。
メイ様、素敵な記事を今日もありがとう♡

メイ様のお誕生日は、うれし泣きで5・9(号泣)するほどHAPPYに過ごしてくださいね✨

それと、重村アニュー様のお部屋をありがとう。
そちらのお部屋も6月まで大事に開けないように、楽しみにしていたいと思います。


☆ゆかちゃん、
もしかすると、同じような時間に富士山みていたかも。5/5私は東名の車内から、快晴に凛々しくそびえ立つ富士山をずっと眺めていたよ~。雲一つない青空に、すそ野の広がりまで、きれいだったね✨
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.05/06 20:41分 
  • [Edit]

まさに昇華!! 

本当だ!まさに昇華!メイさん、言い得て妙です!

そういえば、最後のこのトンプソンの形のスピン。羽生くんはこのスピンで終わることが多いですけど、プログラムによって全然表情が変わるんですよね。試合によっても違う。
たしか、パリ散のときは、片手は上に、もう一方は下にして、拳をつくって男らしいスピン。ロミジュリのときは、片手は上に、もう一方は胸において、せつなげなスピン。
同じポジションなのに、全く違う印象をスピンに持たせるって、なかなかできないんじゃないかな〜と、今日のGIFを見て思いました。メイさんのおかげでまた魅力を再確認できました!ありがとうございます!
でもこれが一週間に5分の練習なんて嘘だと言ってくれって感じですよ💦💦💦

あと、バースデーの件承知しました!ぜひプライベートを優先してくださいませ!
というか、ゆにこさんのおっしゃるように思いきって休んで、ご自分のための羽生くんタイムでも何でも作ってください!こちらは勝手にメイさんへの愛のメッセージ叫んでるかもしれませんが、放っておいてもらって大丈夫ですんで!!!!(^.^)(^.^)(^.^)

あと、昨日のお返事の続きです…いつも場所とってスミマセン💦💦

○ななみNさん
シロップ風味…そうですよね…初回に説明入れてはいたんですが、それを見てないとなんのこっちゃ??ですよね💦💦💦こんな口が悪いのがメイさんのツッコミだと思われてたらどうしよう💦💦💦

○チビフモさん
ボ、ボーダーのは…も、もう、心臓に悪いんで💦💦💦

○あいきょっち
うんうん、いつか自叙伝出してほしいくらい、知りたい心理面がたくさんある。私も書き起こししたから気づいたことたくさんあるから、こちらこそありがとうです♪

○ゆかさん
「by稔」に気づいてくださり、ありがとうございます(^w^) イッテタイッテタですよね(^w^)

○きょんきょんさん
[ワロテルデ]ファンがココにも!?!?ありがとうございます!!

○teaねこさん
私も自分の[ ]に「口ワルッ」とまたツッコみ入れつつ、メイさんのピンク文字に癒やされてます♪

○miyaさん
miyaさん、COC堕ちでしたね。羽生くんが「震災のおかげとは言いたくないが…」と前置きするのと一緒で、そういうことがきっかけになることもあるんだろうなと思います。羽生くんの本質というものがさらけ出された出来事でもあったので、惹かれないことが難しいかもしれないですよね。

○ななるさん
「コノスゲェガナンカヤベェ」←吹いちゃいましたか??スミマセン💦アリガトウゴザイマス💦💦💦

○ぽじゅまろさん
国宝級!?!?!?そんなもったいないお言葉ありがとうございますm(_ _)m ぽじゅまろさんの潤いになれたのなら、それほど嬉しいことはないです♪

○ステっち
「親のカタキ」って(^w^)(^w^)(^w^) そんな発想のステっちが好きです(^.^) やっぱりスゲェはヤベェですよね〜。

○ぷちぷちトマトさん
「オリンピックチャンピオン」としての壁を乗り越えたと思ったら、「異次元の世界記録保持者」としての壁が待っていたという…なんという人生か。でもそれは間違いなく本人が打ち立てた偉業。それをきっとバネにしてくれるはずだとは思っていても、本当にしんどいでしょうね。ぜひ私も一緒に応援させてください。

○tokotokoさん
本当また、今回のこともいつか、[ワロテルデ]とツッコめる日がくることを待ち望んでます。

○Runaさん
スゲェガナンカヤベエ…ですよね〜!!そしてby稔に気づいてくださりありがとうございます💦💦💦

○ゆうぴさん
スゲェはやっぱりドキッとしますね〜(^.^) 普通の男子な感じ、素の男子の顔が見えるとニマニマしちゃいます(*^-^*)

○ストロベリーさん
そうなんです。全力なのが羽生くんの魅力でもあるから、私もすごくジレンマで…。全力な羽生くん好きだけど、それでピーキング外したり怪我したりしちゃっちゃあ…(;_;)(;_;)(;_;)…という狭間に彷徨ってます。でもきっとまた想像を上回る方法で、彼らしく突き進む姿にも期待してます!!

○climbさん
今回のツッコミはなかなかスパイシーでしたね💦ホントは心の中でもっとスパイシーなツッコミしてたりすることもあるんですけど抑えてます💦
そして、佐野さんを稔呼ばわりしたのは口の悪い私ですよ〜💦💦💦

○たむさん
スゲェがヤベェ…うんうん、やっぱりたむさんも(^w^)
なんか「結弦の普通の男子語録集」がほしくなってきたかも??ステっち推薦の、スゲェとオレとぜってーと、あと何だろ…。

○アナナスさん
今回はスパイシーなシロップ風味が出てましたかね?? スパイシーっていうより我ながら本当口が悪いな〜と反省…は特にしてませんっっっ!!そういえば「思いっきり」って羽生くんよく使う言葉かもしれませんね!

○miyuさん
やだぁ〜私のヤベェに萌えちゃってたんですか?? miyuさんオモロイ(^w^)(^w^)(^w^)

○yurukumiさん
あら、yurukumiさんもヤベェに萌えちゃってる(^w^)(^w^)(^w^) カッケーも??そんなこと言いましたね、そういや💦💦💦

○LAPISUさん
(…)に色んな思い……なるほど〜そうかもしれませんね。なかなか口にしづらいこともありますもんね。(…)の間に脳が高速回転してるんでしょうね。おかげで私も色々気づけました!ありがとうございます!
  • posted by シロップ 
  • URL 
  • 2016.05/06 20:54分 
  • [Edit]

国別アニュントム様♐❦(♡▽♡)❤❤❤ 

久しぶりに見るとまた新鮮な感じが・・・e-266e-349e-328
演技直後のあの表情、そして「ありがとう」の呟きは演じ続けた
ファントムへのものだったのかなe-446
キスクラで仮面を外した瞬間に完全にゆづ君に戻った
はにかみ笑顔の愛おしさ・・・e-266e-449e-328
無良君が後ろからカエルのパペットv-535でねぎらってるのが
ほのぼの~e-266e-446e-328
(プーさんは誰かな?何度も見たけど判んないe-327e-330
あのカエルv-535一平君というどこかのサッカーチームの
マスコットに似てるんだけどe-451
この一平君がプーさんの「戦友」の地位を狙ってるって何かの
雑誌でインタに答えてたの読んだ事あったなぁe-327
う~ん、ゆづ君とプーさんの絆は固いからそれは難しいと思うよ~e-350
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2016.05/06 20:56分 
  • [Edit]

 

さとにゃおさん
何度もお声掛けしていただいてありがとうございます(^^)
明日、頑張っていってきます(^ー^)ノ
ロコちゃん、teaねこさんと♪

シロップさん
結弦君のスピンのお話、同感です!
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/06 21:34分 
  • [Edit]

肌寒い雨の一日でした。 

メイさま、皆さま、こんばんは。

久しぶりに国別のファントムさまを見て、益々結弦さんのことが愛おしくなりました。
COCでの大怪我からお腹の手術、トロントに戻る事なく一人で練習を再開、焦りからくる足首の捻挫で思うように練習もできず迎えた世界選手権、銀メダルでも立派なのに泣いてしまった結弦さん、その悔しさを国別で晴らすべく臨んだけど彼にとっては納得のいかない演技になってしまいましたね。
本当によく頑張ったシーズンでした。大好きなファントムさまはもう過去のものになってしまったけれど、ずっとずっと忘れません。

☆サブリナさま
テレビ情報をありがとうございます♡
織田くん関連のは撮り逃していたので嬉しいです(σ´∀`)σ

☆まさこさま
草太くんはまだリハビリ中なのね。焦らずより良い練習ができるように祈ってます。

☆もみじさま
何年間も生でフィギュアスケートを見たい!と思い続け、その夢が叶ったのが国別対抗戦でした!

☆じゅんまいくんさま
デパートに行く時間がないので、スーパーで熊本県産のブロッコリー、トマト、あさりを買いました(^_^)v

☆little starさま
コメントを投稿する前にパスワードは入れましたか?
ヘルペスって痛いそうですね(;_;)
薬で痛みが和らぎますように・*:..。♡*゚¨゚゚

☆ゆにこさま
もう明日ですからね!
ほら、はちべーぬちゃんが捨てアドを貼ってくださったので、ロコロコちゃんに取り次いで頂けると思います。ロコロコちゃんは可愛らしいお嬢さんですから安心してくださいね。
何冊用意されているか分かりませんが、心配なら8時に行けば大丈夫だと思いますよ。
【。+゚応援゚+。】*´・∀`)q ガンバレエ♪

☆ロコロコさま
ゆにこさんは列に並ぶのがとても恥ずかしいみたい💦
二人でわちゃわちゃしながら並べば、ゆにこさんも大丈夫だと思います。
その代わり明日は早起きね!

☆さとにゃおさま
褒められているからイイじゃないですか!私もそんな風に言われたい…

☆DELFINAさま
新年度から1ヶ月が経ち、坊ちゃんは新しい環境で頑張っておられる事と思います。
DELFINAさんもお忙しい日々を送っておられるでしょうね。
今度製茶工場に見学に行く予定です。美味しいお茶と茶団子をいただいてきますね!
(。・_・。)ノ ―●●●―

追記
☆ゆにこさま、今交流の間を見てきたら、ロコロコちゃんが捨てアドを貼っておられましたね!
私も安心しました。
たぶんベルサイユの方にお会いになるのは初めてだと思いますが、会えば古くからの親友みたいにお話しが弾むので楽しんできてくださいね!
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/06 21:47分 
  • [Edit]

世界一美しいファントム様 

メイちゃん、皆様、こんばんは🌙😃

目を閉じて…カッと開いて…始まりの動作、かっこよくて大好きです💕横顔の美しいことったらありませんね~(*^.^*)
仮面外しの所、切なくて悲しくて美しくて…毎回少しずつ違うから一期一会でますます切なく感じます(;∀;)
「バイバイ」も感情が込もってたってアニュー様おっしゃってましたよね。
私の勝手な解釈ですが、クリスティーヌに向けては勿論の事、このプログラム自体に向けて、色んな事があったシーズンへの「バイバイ」でもあったのかな~と。
私も最後のスピンでアニュントム様が昇華されたように思います。
演技後、アニュントム様からアニュー様に戻られて色々な想いが込み上げてきての「ありがとう」だったのかな。
ほんとにほんとに最高に美しいお顔されてました。。
「ゆづ~ありがとう~」とTVの前で号泣していた事は言うまでもりません(T0T)
皆でのキスクラでの仮面外しのアニュー様❗あんなに照れた感じで意外でした(*´∀`)かわゆ~い💕泣きながら萌えてましたわ(☆∀☆)皆さん、愛しのアニュントム様に会いに行かれてますね~✴私も今から、あなたのお側に~💖
次回はボストンですね。まだ、FS見る勇気がありません😢でも、メイ様と皆様と…悲壮な想いで挑まれた結弦様の今季最後のSEIMEI様を心して見届けようと思います

メイ様、もうすぐお誕生日❗少しお休みになられて、ゆっくりと楽しい時間を過ごされますように🍀

🌹えむえむ様 はじめまして!県道82号で「こんにちは。羽生結弦です。」だなんて~ニヤニヤとまりませんね(*^.^*)私も先程、皆さんのコメント読ませて頂いてると。TVから「諦めないで」と柔らかいお声が!同じ献血のCMで癒されましたー♥

🌹サブリナ様 「あなたがこの世に居てくれてありがとう。」そうですよね。あの時の怖さを考えると。。今は大人しく待つべし!ですねーズムサタ情報ありがとうございました😊

🌹秋色サンド様 PIW行かれたんですね~✴興奮が伝わってきました!TV放送楽しみです(^-^)v

🌹Hako様 一人一人にご丁寧にありがとうございました💦無理なされませんように…

🌹climb様 交流の間にお手紙置いてます(^^;
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.05/06 21:56分 
  • [Edit]

これって 恋・・? 

メイちゃん みなさま こんばんは♡
「重村である」のお部屋ありがとうございました!! 14日の封切に、仕事帰りに寄ることになっているので、予定通りであれば、まっすぐにお部屋にお邪魔します(^・^)  幕張ショックに自分を慰めながら今を過ごしている分、この時期の「お水」は体中に浸透していきそう・・

アニュントムさま
劇団四季で感動の「オペラ座の怪人」を観てから、私の中にはいつも「ファントム」がいました。あの巨大なシャンデリアが現われるオープニングからの曲、マスカレード、THE POINT OF NO RETURN 等々、私の人生の節々にあなたがいました。CD/DVD/楽譜 あらゆるオペラ座を求めて、あの地下通路をさまよっていたような気がします。
何年も前、フィギュアスケートの扉を開け始めた頃、「オペラ座」を演じていたのは、時のエース「髙橋大輔」氏でした。
彼の演技に、感動を覚えながら、それから何年も経ち、再び出会ったのは、羽生君、あなたのアニュントム様でした。

ジャンプ、スピン、ステップ・・全てが演技の中に溶け込み、紛れもなく「オペラ座の怪人」・・!!引き込まれる美しさと、世界観に、ただただ、声もなく見入るだけの私。
最後まで「完璧」な演技はできなかった・・と悔しがっていたアニュントム様だったけれど、私は羽生君のファントムだからこそ、こんなにも心に熱い想いを抱えることが出来たのだと思います♡

あ~~~~♡ 熱く語ってしまいました。いつも長くてごめんなさい・・
でも、ほっん・・・・・・と大好きなんです!オペラ座(#^.^#)
昇華・・・そうですね。その言葉がぴったりはまります。
ありがとうメイちゃん・・この時期にこの記事を書いてくださって♡ どうかお誕生日位はゆっくり、ご自分ためのお時間を楽しんでくださいね。

ぷーこちゃん
私も実況アナの言葉にうなずいていたよ。
あおいちゃん
交流チャレンジなの~? 楽しいよ~♡おいで(#^.^#)
ロコロコちゃん
国別の頃は・・そうだったのね。気持ちを分け合えるってこんなにも違うものなのかな?私も今、実感してる。
はちべーぬさん
COCは見れるけどNHK杯はダメって凄くよくわかります。
辛かったよね。表彰式・・・
シロップさん
シロップさんの書き起こしはわかってました~(^・^)
ごめんなさいっ 違うの~ 読み間違いです・・わたしの・・
プリュムさん
説明必要ないとおっしゃってくださったけど、一応お話しさせて♡ 10時間というのは、新幹線が強風のためSTOPしたから。
私の住む町は、福シーマ県境・・なので、酒○まで、約3時間という所です(・・にしても遠い) 羽生君の仙台の方がバスで2時間なので近いかな?(なんとなく想像できます?)
あいきょちゃん
大学からの・・件。昨日も書いていて途中で気が付いたの。
今日のコメ、感動した♡ 家族以外の誰かを全力で応援して・・って、ほんとそうだよね。朝から晩まで、私変?って何度も思うもの。で、ここにきて、いや普通・・とほっとする。
きょんきょんさま
はじめまして。ビリー部下っ端のななみんです。
幕張アニュー様に胸を打ち抜かれ、再度お会いできる日を夢見ながら、毎日を気合いで過ごしています。よろしくね~♡

ぽじゅまろさま ゆうぴん さとにゃおちゃん
交流行ってきまーす!!
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.05/06 22:06分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪

今日は、国別アニュントム様ですね。

当時のコメで話していなかったと思うのですが・・

息子と二人で見に行ったんですけど、帰りの電車でよっぱらいに絡まれたんです。

絡まれたと言うと怖い感じなんですけど、『僕かわいいね~~何かスポーツしてる?』って聞かされたんです。

その方は、アイスホッケーの選手だったらしく、ケガで辞める事になったそうです。
そして、選手時代にお母様を亡くされて、辞めてしまった今、母親に対してとても申し訳なく思っていると。

最後に息子に対して『親に感謝しなさい。僕は辞めてしまったけど、今また別の道で頑張っている。君も頑張れ』と言って去っていきました。

最初は怖かったけど、話を聞くうちに酔っぱらった姿に哀しみを感じて息子と二人でしんみりとして帰った覚えがあります。

その方は、アイスホッケーの選手を辞めたくなかったんだよな~と。
でも辞めてしまった今、金曜日の夜、飲みにでて寂しさをまぎらわしているのかなと。
チ-ム名もその時聞いたのですが、忘れてしまいました~(/--)/

国別アニュントム様を見るとあのおじさん(私より若いけど)を思い出すんです。

息子にとっても羽生くんの素晴らしい演技を見た後に、偶然におじさんの哀しみにでくわして複雑な気持ちになったようです。

でも、羽生くんからもおじさんからも困難を乗り越える、または乗り越えようとしている姿に、何かを学んだのではないかと思いました。

って、久しぶりに表コメして話が脱線してしまいました~(/--)/
すみません(。>д<)恥ずかしいので、後で消すかも~~


私もボストンのことはモヤモヤが消化出来ているようでできていないです。
これからメイさんの記事と共に昇華していきたいと思います。

消化から昇華ですね(*^^*)


☆ゆにこさん
ゲットされたお話待ってますね(^^)

  • posted by どら 
  • URL 
  • 2016.05/06 22:08分 
  • [Edit]

ぽじゅまろちゃ~ん😺 

お返事です💓


ただいま~😺

毎日が日曜日みたいな感覚になるGWは毎年のように「今日って…何曜日だっけ?」とスタッフの会話に出てきます😄

ぽじゅまろちゃんはGWどうでしたか?

ニャンこ😺さん達と遊べた?

最近のうちの末っ子のふ~が紐を投げたらくわえて持って来るという遊びにはまってます😄

持って来たら、ぽとって落として、もっかい投げて~と目👀で訴え催促します😺

少しはスマートになるかも…
↑(親馬鹿?)


ビリー部に入部したのネ❗
ワタシも動画で観たよ~✨
爪先…トントン…破壊力アリマシタ❗
スゴすぎ~💦
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.05/06 22:12分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

メイちゃん、国別の続き、ありがとう♡
美しいファントム様でしたね(*゚ー゚*)❤あの時、GoodbyeではなくてBye Byeって言ったとこが等身大なファントム様だな~♡って思いました。
かっこよくて美しい「ありがとう」✨顎にはまだケガの名残の絆創膏・・・。うん、メイちゃん、みんなが「羽生くん、ありがとう」って思ったよね。キスクラでは本当にいい笑顔。羽生くんの笑顔を見ると、ほっとして幸せな気分になれるわ。(*´▽`*)

メイちゃん、お休み全然OK!と言うか、休んでくださいね(;^ω^)ゆにこさんの言うように('-'*)♡
本当に毎日ありがとう!感謝でいっぱいです❤

☆きいちゃん
ステイヘルシーしてるよ~(^o^)/ありがとう♪

☆yurukumiちゃん
最近日付変更までに寝ちゃってるの(^_^;)yurukumiちゃんも早く寝るんだよ~!

☆えむえむさん
82号線で「こんにちは、羽生結弦です」なんて、すごくて嬉しい偶然(≧▽≦)♡運命感じますね♪

☆miyuちゃん
きゃ~謝らないで(>_<)💦逆に気を使わせちゃってスミマセン(^_^;) ありがとう♪
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.05/06 22:25分 
  • [Edit]

愛しいアニュントム様 

メイちゃん、またまたこんばんは。

ひさしぶりにアニュントム様にお会いして、激動のシーズンを一人ぼっちで応援してすごく辛かったなと思い出したの。

今じゃ「静岡LOVE❤」とか「KENJIの部屋の羽生くんがカッコいい」とか、そんなことばっかり言ってる私だけど💦

あの時は「羽生くんのケガや病気、私が代わってあげたいよ」って本気で思ってたなぁ。でもメイちゃんに出会えて救われたの。Dr.アニュー様だけじゃない。メイちゃんが心で語ってくれた最後のアニュントム様に救われたの。今シーズンは大変だったけど、でも素晴らしい一年だったねって思えたの。

あ~幸せだ。こうして大好きな羽生くんとメイちゃんと、今もこうして一緒にいられる。そしてベルサイユでたくさんの友達に会えて。

メイちゃん、ありがとう。
みんな、ありがとう。

はちべーぬたん◇
そうか、お墓参りは大切だもんね。
わちゃわちゃしてくるね。

ななみん◇
一人って淋しかったんだなぁ。改めて気づいたよ。

プリュムさん◇
ハードル上げないで(笑)お嬢さんではありません💦ゆにゆにたちと行って来ま~す♪

ゆにゆに◇
初めてのデート❤初ベルサイユの民?

teaねこちゃん◇
セントレアのさっしーライブ以来のデート❤わくわく
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.05/06 22:51分 
  • [Edit]

 

★ゆにこさん
★ロコちゃん
★teaねこちゃん
明日のご武運を祈ってま〜す♪
p(*≧ω≦)/ ファイト!!
手にしたら、ロコちゃん絶対に倒れるから、お二人で受け止めてあげてね(*´艸`)

★ななみNちゃん
N杯で表彰式を見届ける羽生君、せつなかったね(ノ_・、)
でもあの翌日かな?
囲みインタの羽生君は大好きなの♡
思い切って一番上を狙うって。有言実行、ファイナル優勝したんだよね(*v_v)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.05/06 22:51分 
  • [Edit]

恋しくて 

メイちゃん、皆様こんばんは。

昨日はたくさんの皆さんから鯉のぼりのコメントいただけて嬉しかったです。(≧∀≦)
被災地の方に寄り添ってくださる方、羽生君の姿と重ねて見てくださってる方、「懐かしい~」とかご家族の思い出の地だと言ってくださる方、勇気づけられたとか、それぞれでしたね。
コメントくださった皆様(←ざっくりまとめすぎ(^^;)?)ありがとうございました!メイ走した甲斐がありました(笑)

あ、ちなみに私は被災してませんからね(^◇^;)
ときどき余震を感じるフ・クオカ~にはいまして、実家が熊本に近い大分県民なので、実家にも被害はありませんでしたが、友人宅の水が濁ったり、なじみの観光地が風評被害で閑古鳥が鳴いてるのが切なくて、何か力になれたらと思って。
なので、優しいお声をかけていただいてかえって恐縮です。

さて、メイちゃん来週お誕生日なのね?
それはおめでたい。どうかゆっくりお休みしてね。

国別のアニュントム様、このときのお肌の調子が気になって仕方がなかったの。
いつもはおとうふのような濁りのない色白さんなのに、このときは照明とかのせいなのか?相当疲れが溜まってるからなのか?青白い中にもちょっと赤らんでる感じがして。
キャプテンは最年長無良君なのに自分がエースとしてひっぱてくみたいなことも言ってたよね?
まあ、バスケとかでいうチームキャプテンとゲームキャプテンみたいな?
団体戦と言えども自分の演技に集中したいんじゃないかな~とか親心で見ちゃってたの思い出す。
このシーズンの羽生君は、ファントムでもバラ1でも毎回どこかしら変えてくれてて、その違いを見つけるのも楽しかったな~。
その日そのときの一期一会みたいなこと本人も言ってるけど。

私もこの衣装好き♥
あのCOCの事故がなかったらこれになってなかったと思うと複雑だけど、かえってよい方向にいけたから、そういう意味でも彼は「持ってる男」ですね。

智さんがGPFの「ジャーン♪」でジャンプ降りたとこの話してましたけど、みんな「ゾワッ」としましたよね?
歴代のオペラ座の怪人で、羽生君ほどハマッタ人(曲の選曲、つなぎも含めて)いませんよ。
素人目にも、「え?なんでこの音でなんもしないの?」って人もいたし。
「手と顔の表情のコラボ」で無性に「STORY]と「ビリーブ」の羽生君が恋しくなり、会ってきました~。
「STORY」の最後に両手で顔を覆うように上から下へ滑らせて行くとことか~、ビリーブのイナバウアーの時の顔に手にやるところとか~、ラストのしゃがんで手を前方に伸ばしてからの切なく引き寄せるところとか~、いいよね~(≧∀≦)
智さん最初に、青春時代を思い出させてくれるような?だからビリーブお好きって言ってましたよね?
遅くなりましたが私もあのとき「うんうん」って思ってました。
でも私の中ではなぜか勝手に「ビリーブ」は「STORY]の続編だと感じてて、ビリー部はあるのにストー部はないのね?って思ってしまいます。「私が君をま~も~る~から~♪」っていう癒やしが今みんなを救ってくれそうな気がする~。

あ、いかん、今日はアニュントム様のお話だった。
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.05/06 23:05分 
  • [Edit]

最後のルッツ~♡ 

国別に出場? もぉ~セ・センでお疲れなのにー。って思ってたけど、出場してくれてありがとう。激動の一年を締めくくるすばらしい演技でした。
お顔を手でなでて♡いつの間にそんな色気を手に入れたの?
最後のルッツ~に胸が熱くなって、アニュントム様の最後のスピン、バイバイ、ありがとうに泣かされました。感動がよみがえりました。

ゆにこさん、ロコロコさん、teaねこさん
3人でデート♡応援してます


  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2016.05/06 23:33分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、こんばんは❣️

ちょっとご無沙汰してしまいました😅
そうそう、もう直ぐメイちゃんのお誕生日ですね。昨年はたくさんのオタオメコメントいっぱいだったね。今年もこうしてメイちゃんのお誕生日をベルサイユで迎えられる事、本当に嬉しく思ってます💓
今年は仲の良いお友達とゆっくり、楽しく過ごして下さいね❣️
おやすみのこと、了解です。
何日かゆっくり休んで、心も身体もリフレッシュしてね。

アニュントム様、まだ1年前のことなんですよね。なんだかもうちょっと昔のような気がして…。いろんな事が多すぎて、泣いたり笑ったりと気持ちの昇り降りが激しかった1年だったf^_^;
滑るごとに変化していくアニュントム様のお顔が美しすぎて、特に仮面を外したお顔がなんとも言えないくらいに綺麗✨
本当はDVDを掘り出して見たいところですが、GWは家族全員揃っているため断念😹
通常生活が戻り次第また羽生くん漬けになろうと思います。
昇華…まだ少し時間がかかるかな。
きっと羽生くんが元気な姿でリンクに立った時、その姿を見た時にはきっと…。
メイちゃん、今日も素敵な羽生くんをありがとう💓

あいきょちゃん🌟
交流の間にお手紙ありがとう‼️
なにかあったら、気を使わずにメールしちゃいますね。
幕張、多分同じ日に行きます‼️
会える事を楽しみにしてるね〜〜‼️

Hakoさん🌟
一人一人にコメントしてくれたのですね。
身体も本調子ではないと思うのにありがとうございます。
ゆっくり休んで治してくださいね。

プリュムさん🌟
たくさんの神社を調べてくださったのですね。
明日、館山にハイキングに行ってくるので、お参りして来ようと思います。
ありがとうございます‼️

あいさん🌟
いつも優しい言葉をかけてくれるワンコ好きのあいさん、こちらでずっと待ってますね❣️

ゆきやんちゃん🌟
おーい‼️元気ですか〜〜‼️

うららちゃん🌟
また会えるといいな💓

ゆにこさん🌟
ロコちゃん🌟
teaねこさん🌟
明日、頑張ってくださいね〜。
楽しいお話を楽しみにしてます✌️

皆さんと同じく、TVで渋滞ニュースが流れるたびに羽生PAで何度も引っかかりました😅
もう、完璧に干からびてます。
早く羽生くんのリアル笑顔が見たいな〜😿
GWもあと2日。
メイちゃん、皆様、楽しい休日を過ごせますように。
  • posted by もにもに 
  • URL 
  • 2016.05/06 23:44分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌃

国別の王子~♪この衣装好きだったな~(*´-`)
うんうん、最初の表情で心、持っていかれるね。
語りたいポイントが山のようにある、ドラマチックな演技でしたよね。いろいろ、あったもんね、去年も( ノД`)…
この頃はまだベルサイユデビューしてなくて、普通の友達にいかに羽生結弦が素敵かをこんこんと聞いてもらってました。
今はここで皆さんと共有できる幸せよ( *´艸`)
そういえば何年か空けてまた最後に一度だけ演じてくれるような気がしてたこのプロ。いつかくるかな?
キャプを見てたらまた会いに行きたくなりますね💧

重村であるの間、ありがとうございます。そうそう、この写真ですよね(*´∀`)
楽しみにとっておきたいけど、覗いちゃうかも~。


エマ様
いつもワンダーの感想ありがとうございます(^ー^)エマ様が楽しみにしてくださってると思って、また頑張ります(p^-^)p

サブリナ様
そうなの、殿って私らファンの気持ちがよくわかってるよね(*´∀`)そして羨ましい、うんうん。
メールかLINEかわかんないけど、どんな返信だろうね。絵文字とか使っちゃうのかな~( *´艸`)

ななみN様
はい、ベイビーって私のことです。確かに、一度もコメントしてないこの人誰?状態だったね(^o^;)

みきまる様
ストー部って上手すぎる(*≧∀≦*)!じゃ、ストー部長、みきまるさんってことで。
私はThe final time traveler部がいいな♪(←この長いの、うまく略したい💧)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.05/06 23:54分 
  • [Edit]

お返事など 

場所取ってすみませんが昨日のお返事を。

☆さとにゃおさん どうやって向こう岸に鯉のぼりを渡すのか?考えもしなかったですけど、たぶんあそこはそんなに深い川ではないので、川に数人入ってバケツリレーのように渡していくのではないでしょうか?もし鯉のぼりが濡れても洗濯物状態なので問題ないと思います。間違ってたらごめんんさい。

☆ロコロコさん
☆夕鶴さん
  ご家族がなじみのある場所なのですね。
 
☆りぼんさん 「勇気出た」って言ってもらえて私が勇気もらえました。体育館の床、堅くて寝れませんよね。数年前、床に敷けるようなもので、クレームが出た商品(使用には差しつかえない)を大量に処分したことがあって、今あれがあれば、体育館1カ所分くらいの方のお力になれたかと思うともったいなかったな~と悔やまれます。

☆みれさん FaOIあきらめたのですね。熊本がご実家とか。
今日新幹線に乗ったのですが、熊本駅前後で徐行運転、駅のエスカレーターは安全のため使用禁止としていること、車窓から見る建物はブルーシートがかけられているお宅がかなり見られて、震源地の実情を目の当たりにしました。
好きな羽生君が見れないならご家族へというお気持ち、わかる気がします。

☆ドリさん 4人の男の子のおばあちゃまなのですね。鯉のぼり、たくさん元気に泳いでいそう。お孫さんと羽生君が重なるでしょう?私は福岡ですよ。

☆アナナスさん そうです!私も忘れてましたが、大分・熊本の境界線がある建物ありました!ちなみに福岡と佐賀の県境(基山)にも温泉施設があって、そこにも境界線があるんです。そしたらあれ、やっちゃいますよね~。「今大分、今熊本」って(笑)ナイアガラの滝のアメリカ側・カナダ側みたいな。
あ~ん、羽生く~ん(T-T)

☆プリュムさん またまた九州物産展の開催されてるとこ調べて下さったのね。仕事の速さ、尊敬します。
「大奥ごっこ」やってくれるの~(≧∀≦)まだメイ監督に女中「に」として出演させてもらえないから、台詞の猛特訓中なの~。

☆かなかなさん お父様の釣りでよく杖立泊まってたのね。私残念ながら泊まった記憶が・・・。もうすぐ鮎解禁ですね~。
3組限定フレンチ、調べてみよっと。
私は郊外型で、福岡City womanではないけれど、ライブとか、先日のアートアクアリウムはスマホの修理でAppleに行くついでに行ったりだとか、イベントがあればすぐに出かけられる距離ですよ~。西○電○急行も止まるとこですし。福岡支部立ち上げます~?

P.S 私も東北道羽生SAで反応し、今日はミ○カ○味ぽん・ゆずぽんで反応してしまいました(;゜ロ゜)かなり重傷。

では、おやすみなさい。
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.05/06 23:59分 
  • [Edit]

お返事のみで失礼します。m(_ _)m 

はったん〜♪
映画みるの6月の予定〜♪
帰省直後は家族の予定が詰まっていてね、なかなか時間取れなさそうでさ。早く見たいけど、がまんがまん。

ぽじゅまろさん♪
あんな言い方でふざけてごめんなさいね〜。
謝るときは湿っぽくならないように
がモットーなんで。(←いろいろ変?触るな危険⚠️)

ななみNちゃん♪
「ベイビーってベイブさんの事だったんだ?」って言ったのななみNちゃんだっけか?ベイビーって誰だと思ったん?興味津々(笑)

ちっひーさん♪
共感ありがとうございます♪羽生君を知れば知るほど、こんなに素晴らしい人が存在してくれて、しかも同じ時代に生きてくれて嬉しいと思います♪

ベイビー♪
ベイビーも織田君のをいつも書き起こしてくれてありがとう💕
羽生君、確かどこかで「LINE」って発言があったような記憶が。だからLINEしてると私は思ってるけど、絵文字とかスタンプとかどんなの使ってるんだろうね〜♪
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.05/07 00:20分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます☆.。.:*・゜☆e-420

愛しのアニュントムさまv-345v-352

「あの時の想い」が走馬灯のように…
忘れられないシーンが
音楽とともに蘇ります。

最後のスピン…e-267
メイちゃんの
まるで天に向かって
いろんな想いが昇華されていくような瞬間…って
とっても素敵な表現☆.。.:*v-352

昨年は、
度重なるアクシデント、
激動のシーズンを戦ったアニュントム様だったから
国別は、もう「ありがとう」の気持ちでいっぱいだった…。

ゆづくん自身も
「またいつかやりたい」…と言っていたファントムさま♡

いつかまた会えるその日まで…e-415v-352

メイちゃん♡
ありがとう☆.。.:*☆.。.:*v-254v-352

  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2016.05/07 00:23分 
  • [Edit]

昇華 って素敵な言葉 

メイさま、みな様 こんばんわ

「重村である」のお部屋ありがとうございます。
そうだ!前売り券買ってない(゜m゜;)
買い物のついでに映画館…ちがった! 映画館のついでに買い物・・・売り切れてもう有りませんでした(T△T)

国別のアニュントム様…世選の悔しさから出場を決めたのでしょうか。
パーフェクトな演技をしようとする闘志が言葉にも溢れていましたね。

冒頭の閉じた目からのこの眼差し…ジャジのみな様はよくご無事でいらっしゃること。
仮面を外す仕草に 切なさを感じて、涙してしまいました。 試合の度に少しずつ変化をしていく羽生くんのプログラムは、その時だけの幻のように思えます。

スピンにこれだけの感情を込めることが出来るスケーターを他に思い付きません。
この時のスピンはすべての想いを「昇華」させるように回っていますね…。
メイさまの言葉の選び方大好きです♪

今日も素敵なアニュー様をありがとうございます。

早く笑顔が見たいな~なんて・・思ってます(*^^*ゞ

サブリナ さん
ズムサタ情報ありがとうございます♪
録画予約できました!

もんニャン さん
182㌫ (;゜0゜) そんな高得点ありがとうございます(*^^*)

みな様お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • posted by アナナス 
  • URL 
  • 2016.05/07 00:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん♡
お誕生日の忙しいのは...
お誕生日で忙しいんだよね?
記事はお休みして思いっきり楽しんで〜´ ³`°) ♬︎*.:*
デモ、おめでとうを置いておけるお部屋があるといいなぁ
お返事はまとめてでよいからさ(・ω<)-☆
みんなぜったいおめでとう言いたいも〜ん

アニュントムさま♡メイちゃんありがとう( ; _ ; )
もうかっこよすぎてカッコイーって朝から叫びたかったわ
「ありがとう...」の横顔の顎ラインが綺麗すぎて...
仮面はずしのチョット(〃ー〃)テレなお顔が可愛すぎて...
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッキャッ
でも思い出す...
ラストファントム...たまらなく寂しくなって
コメにお邪魔するようになった頃だよなぁ
いろんなことにドキドキしてたなぁ
それからメイちゃんの誕生日が神日✨になって...
メイちゃんへのお祝いの多さにびっくりで
仕事中にもつい覗いちゃったのをきっかけに
私の初アイスショーのキップを手にすることができた
ハンナさんには今も感謝してます♡

メイちゃんのボストン記事で
私もいろんな想いが昇華できるような気がする
待ってるね(*ˊᗜˋ*)/

シロップせんせ♡
寄り添ってくれたお返事嬉しかった〜
ありがとう(ㅅ´³`)

ぷーこりん♡
ショートにしたのね〜
想像してみたよ!!前髪伸ばしてみる?

miyuちゃん♡
ε=(。♡ˇд ˇ♡。)...ガンバロッ٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

たむたむ♡
充電できてよかったね〜よかった〜(´▽`) ホッ

Hakoちゃん♡
今更ながら...
退院おめでとう(σ*´∀`)テレ
みんなのコメ見ながら入院してたの?どんな具合?
ってよくわからずおめでとうって言うのも ...と
余計な事考えてたらおめでとうって言いそびれちゃった
まだまだ大事にしていてね
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.05/07 00:53分 
  • [Edit]

ファントムさまへ思いを込めて 

メイさま、 みなさま こんばんは

今日は、私の大好きなファントム様を届けて下さって、ありがとうございます。

昨年の今頃、毎日のようにこのファントム様に会っていた私。

完堕ちはビリーブだけれど、このころからもうアニュー沼にどっぷりと浸かり始めていたのだなあと、今更ながら自己確認した私です。

何度も何度も見たはずなのに、今日また見てみると、新たな感動が呼びさまされてきました。

どれだけ大変な中で、頑張っていたんだろうと。大変なお山をよく乗り越えて来られたのだろうと。

ジャンプ、スピン、ステップ、私はまだ詳しいことは見分けがつかずわからないことだらけですが、羽生くんの身体から溢れ出る感情に、いつもただただ感動するのです。

なんて魅力的なお方なんでしょうね。

ロコちゃんも書かれていたように、私もその頃は一人ぼっちで、羽生くんを見つめていただけでした。
今はメイさまとたくさんのベルサイユの方々と一緒に羽生くんを応援できる。この心強さを今日も感じています。

再びの大きなお山を乗り越えて、彼に一番よく似合う氷上という居場所に帰ってきた羽生くんを、みなさまと共に全力応援できる日が一日も早く来ますようにと今日も祈った私です。

🍅Hakoさま
とっても遅ればせで申し訳ありませんが、御退院おめでとうございます。
大変な中、一人一人へのお返事ありがとうございました。
これからもご無理なさらないように、お身体お大事になさってくださいね。

🍅ステラさま
修学旅行は、高松から、徳島を通り、高知へというコースでした。桂浜では坂本竜馬さまにお会いしたことを思い出します。
金毘羅様へはその後の人生の中で、2回ほど。1度目は大事な願いを込めてお参りしました。たくさんの石段に汗だくだったけれど、登りきった時の達成感に、きっとご利益があるぞという思いを強くしたのを覚えています。おかげさまで、願い事を聞いてくださいました。そしてもう1度はそのお礼参りに。10年ほどの歳月に体力の衰えを身をもって感じたものでした。
縁起の良い金毘羅様。金毘羅様って、たくさんの分社があるみたいですね。四国の金毘羅様には行けないけれど近くの金毘羅様へ私達の願いを届けに一度行ってみようかな。

🍅プリュムさま
初めてのベルサイユのお集まりに、そんなに悩まれたのですね。
悩みに悩んで、みなさまに励ましていただきながら初めてのお集まりに参加させていただいた私。
今のプリュムさんからは想像もできないような事実を知って、なんだかより親しみを覚えました。


少し照れながら仮面外しをする羽生くんのかわいい笑顔にもう一度お会いして休むことにします。

それでは皆様、素敵な夢を。

[追記]
🍅ロコちゃんへ
明日は、ゆにこさん、teaねこちゃんとデートなのね。
健闘を祈ります!!

🍅teaねこちゃんへ
見事GETされた暁には、今度お会いした時にちょっとでいいから、見せてね。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.05/07 01:03分 
  • [Edit]

 

こんばんは✨

0:45の非コメは私です!

メイちゃん、今もう一度記事読み返してみたら、ちゃんとメイちゃんの言葉で書いて下さってますね~✨
しつこいけど、昇華ってぴったりな言葉ですね。

あと、私もお誕生日はおめでとうコメントもしたいけど、メイちゃんが記事をお休みするっていうのも、いい機会なのかな~と思ったりします(^-^)

シロップさん
お返事、ありがとうございます✨
今日はあのスピン、トンプソンっていうんだった~と勉強になりました!
(教えてもらったのに、忘れてました💦)

では~✨
おやすみなさい。
  • posted by ストロベリー 
  • URL 
  • 2016.05/07 01:09分 
  • [Edit]

 

こんばんは⭐︎

メイさん、もうすぐお誕生日ですね♪
おやすみのこと承知しました!
大切な日ですから、忙しくてもそうでなくても、記事はおやすみして素敵な時間を過ごしてほしいなぁ〜と思います🍀

国別ファントム様✨
あの時の色んな想いが蘇ってきますね。
メイさんのキャプ&GIFに魅入ってしまって、何度も戻っては、ウルっときたり、つられて笑顔になったりしてます( ;∀;)
昇華✨ぴったりの言葉だと思います。

今日も素敵な記事を、そしてファントム様に会わせてくれてありがとう!

❤︎ゆにこさん ❤︎ロコたん ❤︎teaねこちゃん
明日♡頑張って〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !
三人一緒なら、並んでる時間もあっという間だね🎵
無事GETお祈りいたします✨

❤︎ゆかちゃん
今日いつもと違う車両に乗ったら、降りたところに西川アニュー様がいた〜♡

❤︎LAPIたん
噂してたしてた〜(笑)LAPIたんも絶対ナカーマのはず〜と思って😁😁😁
カタマル・吐血・腰抜かす♡得意だもんね(((*≧艸≦)

↓↓美馬ちゃ〜ん
パニパニパニック大丈夫〜?
お山2つ💦頑張れ〜!
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.05/07 01:22分 
  • [Edit]

アニュントム様♡ 

メイ様、、皆さまこんばんは

明日お山が2つあるからしばらくは出てこないつもりでしたが、
ファントム様~~~~~( *´艸`)大好きです♡♡♡
黙ってるなんて我慢できなかった♡♡♡

メイ様ありがとう♡一言お礼を言いたくてノコノコ出てきました。
国別、また見たくなりました。
でも今は時間がないのでメイ様のこの愛情たっぷりのキャプで我慢します♡♡♡

☆お山2つ+リアルも立て込んでて頭がパ二パ二パニック~
☆でも忙しいけど献血には行ってきました。
私はいつも成分献血なので2週間に一度出来るんで、今年はたくさん通ってます。
アニュー様のポスターの前に座ってニヤニヤしてる人を見かけたら美馬だと思ってください(笑)

また落ち着いたら来ます。
コメも追えてません、すみません。


ではseeゆづ(^.^)/~~~


↑チビフモちゃ~ん
お隣~♡

↓LAPIちゃん
かなかなさん
プリュムさん
たむさん
お風呂に入ってました~(現在3時)
私も目が覚めちゃった。。。

LAPIちゃん、成分献血はね、朝だけ空いていたりするので、そんな時に行くの。
ベットにゆったり寝ころべるので意外と体は休まるの。約1時間かかるしね~。
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2016.05/07 01:31分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さんこんばんは。

国別、アニュントムさま〜(〃艸〃)♡
もちろん演技も大好きだけど、この時の6分間練習前、リンク横での気合い入りまくりのお姿がも〜〜〜う好きで好きで、何回もリピしてます♡
メイさま〜、美しい横顔のキャプをありがとう。いっぱい保存させて貰いました♡
もうすぐのお誕生日、どうかメイさまの思うままに過ごしてね。

*ぷーこちゃん*miyaちん*
髪をショートに?イメチェン、思いきったんだね〜♪ご家族の評判はどう?
うちは昨日、娘がすごいショートにしてきたの。美容室混んでて、miyaちんも連休忙しくしてるかな〜って思ってた(^ー^)

*miyuちゃん*
昨日は確かに旦那の実家で嫁のお勤め(よくわかったね〜w)。でもね、朝、寝過ぎて夜眠れなかったのもあるの(;・∀・)

*プリュムたん*
昨日はコメ遅くて最後だなって思ってたらプリュムたんが...Σ(゜Д゜)ビックリ
今日は早く寝まーす...と思ったらもうこんな時間でした(;_;)

*ロコロコちゃん、ゆにこさん、teaねこちゃん*他、行かれる皆さま、週末仙台ゲット出来るように祈ってまーす!

*↑チビフモちゃん*
うんうん、腰抜かしナカーマ(;゜∇゜)

*↑美馬ちゃーん(≧∇≦)
パニパニ...頑張ってね!そんなに忙しいのに献血できるパワーがすごいよ。でもあんまり無理しないでね〜(;_;)/


では、おやすみなさい(*´∀`)ノ
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2016.05/07 01:46分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、今夜はまた深夜族に戻りました(^^;

重村であるの間、ありがと~(*´∇`*)
実は殿グッズ?、ひとつ購入して、届くのが楽しみなの~、あっちで呟こうかなぁ?( *´艸`*)、でもネタバレと関係ないから、こっちでもいいかも~(⬅優柔不断~💦)

お誕生日はコメお休みしていいと思うよ~
みんなからメイちゃんへのプレゼントだと思ってね~❤
でも、みんながこう言ってると、メイちゃん、結局頑張っちゃいそうな気もする~(^^;
ホントに、自分のために大切な時を過ごしてね(*˘˘*).。.:*♡

さて、今日は朝からアニュントムさまのキャプやGIFを見て、一日中、頭の中、ずっとオペラ座の怪人が流れてたよ~❤
私はこの総長衣装がものすごく好きなの( *´艸`*)
男らしくて、で、体のラインの美しさが際立って、もちろん全てが美しくて・・
はぁ❤始まりの時のこの横顔からの吸引力、ホントすごい~❤

仮面外しのシーン、どれも美しいよね(*´ ˘ `*)♡
最後のスピンのとこ、いろんな思いが込められてるよね、もちろんクリスティーヌへの想いも・・.。.:*♡
はぁ、ホントに、アニュントム様、大好きだ~( ;∀;)
今日は久々にアニュントム様見て泣きました~( ;∀;)
羽生くんが演じるオペラ座の怪人、引き込まれる~…>_<…♡
国別が終わっても、なかなかアニュントム様にバイバイできなかったのを思い出すよ~( ;∀;)
羽生くん、国別でノーミスできなかったけど、私たちは泣いたよ、あなたの演じるせつない悲恋の主人公に・・
ハートをわしづかみにされたオペラ座の怪人、私もCOCのアニュントム様で完堕ちしたから、初恋の相手です(。>_<。)♡
メイちゃん、また恋しいアニュントム様に会わせてくれてありがとう💕

ゆにこさん、ロコちゃん、はっちゃん♥
朝8時から並ぶ準備は出来てる?
朗報をお待ちしてます、頑張ってね~(*´ ˘ `*)♡、みんなで一緒に並べて楽しさ倍増だね🎵

みきまるさん♥
わー❤みきまるさ~ん( ;∀;)💕
待ってましたよ~その言葉~✨✨⤴⤴
ぜひぜひ福岡支部、立ち上げましょうヾ(´︶`*)ノ♬
福岡在住のみなさんは忙しい方ばかりなので、当面は二人での支部の活動になりそうですけど~(^^;
西◯電◯急行の止まる駅でも、天神でも博多でも(ちなみに私は博多も天神も近いんです~💕)よいので、ぜひお顔合わせしましょ~*˙︶˙*)ノ
交流の間に捨てアドを貼るので、お暇な時にご連絡いただけると嬉しいです~( ´ ▽ ` )ノ♡

ぽじゅまろさん♥
交流の間、読ませていただきました。
ご丁寧にありがとうございます~(*´∇`*)
シェネルさんの歌唱力と羽生くんのスケーターとしての演技力、ビリーブはまさに最強の二人のコラボで実現したプログラムだと思います(*´ ˘ `*)♡
あぁ、もう、恋や愛をなんでこんなにせつなく表現できるのでしょう♥.。.:*♡
完全に歌詞やメロディと一体化している、羽生くんの愛の演技(*˘˘*).。.:*♡
神の領域に同意です❤
何度見ても泣ける、同じ想いの方と出会えて嬉しいです、これからもよろしくお願いします(*´ ˘ `*)♡

ベイブちゃん♥
The final time travellerもものすごく好きだよ~(*´∇`*)
ビリーブの次は、花は咲くか、水色妖精さんなの~❤、どやプロとは違う良さなんだよね~💕
ビリー部部長だけど、他の部員にもなってもいいよね?
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.05/07 02:25分 
  • [Edit]

おやすみなさい 

☆ななみNさま
東北の地理が分からないので、子どもの地図帳を見ました〜
ホップ・ぶどう・鋳物・桃の産地の方なら、確かに◯田よりも仙台の方が近そうですね!
ベルサイユは地理の勉強にもなります(^_^)v
追記)交流を見ました。
アザミのお浸しやお味噌汁を母が作ってくれた事がありますが、あのトゲトゲが痛くて苦手です💦

☆ロコロコさま
いや、ロコロコちゃんは実際に私の娘みたいだからね♡

☆もにもにさま
本当に昨シーズンは色んな事が起こりすぎて、泣いたり笑ったりしましたね。
明日(もう今日ですね)はお天気も良さそうなので、ハイキングとお参り、気をつけて行ってきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
羽生♡PA…一度は見てみたいです。

☆みきまるさま
修学旅行で熊本城を見学したり阿蘇山にも登った事があるので、他人事とは思えなくて…
関西は熊本や大分の農産物が入手できるので購入しますし、地域で現在募金活動もしてますので、この様な形でしか支援できませんが許してくださいね。
美綺丸さんは『女中“に”』なのねww
私は頼りないトウループ隊長なので、既に登場しました〜

☆ぷちぷちトマトさま
そう、初めてのお集まりに参加するのはとても勇気のいる事だと分かっていたから、ぷちぷちちゃんがNYOIルームで悩んでいた時に声をかけさせて頂いたわけです(*^^*)

☆ストロベリーさま
あれ…トンプソンじゃなかったかな?
シンプソン…どっちだっけか?
あー、シットスピンでフリーレッグを体の横に出すのをシロップちゃんに教えてもらったのに名前が思い出せない〜💦
調べてきます…調べる事10分
ブロークンレッグスピンでした!
はぁースッキリしたε-(^、^;
追記)
ブロークンレッグスピンではなくて、シットサイドウエイズかも…
違いが分からない…
教えてシロップちゃ〜んヽ(´o`;

☆美馬さま
パニパニパニックになるほど忙しいのね💦
無理したらアカンよ〜

☆LAPISUさま
今朝は3時間しか寝なかったからお昼寝したら、今度は寝られない〜
北海道はジンギスカンでお花見をするそうですね!

あれ、かなかなちゃんはまだコメントを書いてる途中?
それとも寝落ちしたかしら?
と思ったら見つけた!

それでは、おやすみなさい。

↓↓あと3人目の方が82番ですからね♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/07 02:29分 
  • [Edit]

会えて嬉しい 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

愛しのアニュントム様に、
またお会いできるなんて…嬉しい…( 〃▽〃)

思い返せば、COCの後のNHK杯が切なくて
駆け込み寺のようにベルサイユの拍手内へ逃げ込んだTむでした…
一言二言のコメだったけど、メイちゃんと想いを共有できて救われました。
ありがとう‼メイちゃん‼

こんなふうにいろんな事が走馬灯のように甦ってきて、
ちょっと、(TT)ウルウルしちゃいました~

激動のシーズンを乗り越えた後の国別
ダーン♪ダーン♪ジャ~ン♪ジャジャジャジャジャ~ン♪と
音楽と共に光景が浮かんで来るよね…(’-’*)♪
…バイバイ…(≧∇≦)
…アリガトウ…(*゜Q゜*)
国別のアニュントム様に、ノミの心臓のTむも←ウソです
ばっこーん!と一気に巨大化しました‼……そして…ばたっ

仮面を外す仕草も、演技の時はかっこよすぎて凄い破壊力‼
チームの中では、ちょっと照れて、可愛い~♪

キャプ&GIF、ありがとう(*^^*)
アニュントム様、ありがとう!

そして、メイちゃんお誕生日の件、ラジャ(^^ゞ
たまには普通の24歳になって楽しんでね~

☆ぷーこたん
ショートヘアに?
ぷーこたんのイメージは勝手に肩上のセミだったの(*^^*)
でも、ショートも似合いそう♪←見たことないケド(笑)

☆シロップせんせー
お返事ありがとう‼また宜しくお願いしまーす‼

☆miyaちん
うん、また馬車馬になりま~す(笑)

☆miyuたん
お花見は出来たのかな?(^^)
でっかいどーは今頃じゃなかったっけ?
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.05/07 03:03分 
  • [Edit]

週末 

メイ様 皆様 こんばんhANEW♡

メイ様、レベルI〜IIのご事情でも心折れそうなときは真綿に包んでコソリと出して下さい。貯めていいのは預金だけ!ということで (´Д` ) ← あ”〜超現実な発言だったわ!
お忙しいときはトリアージして思うままに〜*〜*〜*

上海セセンの後、国別で最後の『オペラ座の怪人』。I枚目のキャプであの時のことがまざまざと思い出されます。確かにファントムが演じられていた。競技を超えたところにある何か、芸術としてのファントムに感動しました。
最後のスピンについて、めいちゃん のコメント通りだと思います。色々な想いがクルクルと回りながら昇天していく様が目に浮かびます((((*゚▽゚*))))
大サービスだった仮面外しをGIFして下さってありがとう(*^^*)恥ずかしがっていましたね✨
今なら堂々と外してウィンク✖︎なんてしてくれるかしら♡\(//∇//)\♡ ← 希望的観測でぇす

しーちゃんの部屋では、対談からアニュー様の超アップほぼ連続キャプに、目が離れましぇ〜ん。今、ちょっとアニュー様サバクにはまりそうな・・・ワタシ(T ^ T)
うん……うん……うん……GIFに聞いていただこうと思います。。。。

◇みきまるさん
杖立温泉の鯉のぼりは雄大ですね。まるで川から飛び出して天に向かって空中を泳ごうとしているみたいです。大奥バージョンの金魚鉢は豪華ですね〜(^з^)

◇プリュムさん
ハコダテの神社まで調べて下さってありがとうございます。参拝しようと思っていた神社が湯倉神社なのです。徒歩でも無理なく行ける距離なのです。

◇よこちゃんさん
PIWのお写真○第2弾をありがとうございます。メンズ化加速しつつあるショーマ君、メンズ化真っ只中の無良君、春の女神のようなアッコちゃん、かなちゃん、りかちゃん、真凛ちゃん。
樹くんにFaOIに覆面出演してほしいです〜

◇あおいさん
足の形をしたお地蔵様の貴重なお写真をありがとうございます。創建された当時も足は大事だったということですね。

おやすみ💤 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2016.05/07 03:28分 
  • [Edit]

コソッ 

82♡
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.05/07 08:36分 
  • [Edit]

あ!やられた~ 

もぉzuzuさんたら~(*´з`)ネラッテナイケド

プリュムさん
PCでは何番って見えないんだけど~

あ、たむたむ~
おひさしブリ~ね~たむたむに会うなんて♪ しかも朝だし
最近おみかぎりねぇ~ママ(*´з`)サミシイワ
お仕事がんばってねぇ~
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.05/07 08:47分 
  • [Edit]

↑↑82番♡ 

6時半に起きて、ムスカリさんが81番だったから、zuzuさんが気付いてくださると良いなぁーと思っていました。
82番おめでとうございます♡

さとにゃおちゃん、残念💦
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/07 10:32分 
  • [Edit]

まじ? 

うう…くやぢ~い
ムスカリさんのコメが入ったのを「重村である」の間から帰ってきて気づいて、
意識の遠ざかる中で、ぁ、今、コメ入れたら82番!
コメ入れたつもりだったのに、夢の中だったのね…( ;∀;)

仕事しま~す(* ̄∇ ̄)ノ
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.05/07 10:44分 
  • [Edit]

(∀`*ゞ)エヘヘ 

さっとん~♡
朝からhappyになっちゃったよん(*´˘`*)♡
スマホでPCビューにしても、記事の下のほうでcoの横に数字が出てたよ?
パソコンでも、見られないかなぁ?


プリュムさま~♡
82をとっておいて下さり、かたじけないでごさる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
いつもは、見つけても暫くウズウズしながら我慢してるんですが、
今日はソッコー着地しちゃいました〜。
それから、神社のこと、ありがとうございました。
車で1時間かからないところに1箇所ありました。

たむたま~♡
朝、ひょっこり来て、楽チンにアニューさまをgetしてしまい、失礼しました~(*´艸`*)
あ、getしたのはアニューさまじゃなくて、82番ね(´-ω-`;)ゞポリポリ
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2016.05/07 17:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR