羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

みんなで仙台

はい、今日はタイトルの通り、みんなで仙台を♡


GWなのに忙しかったり諭吉が家出してたりしてどこにも行けてない方にも、これから週末仙台を実践しようと思ってる方にもおすすめの仙台観光♡


那由他さんがお写真と説明を送ってくださいました(*´▽`*)


行けない方は行ったつもりに、いつか行く予定の方は理想コースとして、ぜひ見てみてくださいね~(∩´∀`)∩




それでは、みんな一緒に行きますよ~♡
(ピンクの文字が私で通常の文字が那由他さんの説明です✨)



仙台駅到着~♡
ew23_2016050219504316f.jpg



仙台駅に着きました。

 *写真 仙台駅

隣接するショッピングモールで、「ずんだもち」と「仙台みそのおにぎり」とお茶を買います。


みんな~、買いに行くよ~♡
わ~美味しそう~(∩´∀`)∩




ew24_20160502195044b05.jpg

改札を出て、地下鉄の改札へ歩いていくと出迎えてくれるのは

 *写真 地下鉄通路

この看板です。



きゃ~♡

みんな~、アニュー様だよ~( *´艸`)

一緒に写真撮って、撮って~♪






ew25_201605021950460f3.jpg

地下鉄東西線・八木山動物公園行きに乗り、国際センター駅で降ります。

 *国際センター駅



あ~着いた~♡




ew26_201605021950478be.jpg

改札を出たら、ここの2階に上がり、カフェでお茶します。

 *2階カフェ

アニュー様の座ってた席に一人1分ずつ座ろ~(∩´∀`)∩




ew27_2016050220282677b.jpg

*2階カフェテラス

テラス、残念ながら、撮り鉄君用?のお立ち台みたいなのができてる。

そして、かわいくお顔を覗かせていた車両パネルはない。




ew28_20160502202827951.jpg



ew29.jpg



がび~ん( ;∀;)

顔出して写真撮る気満々だったのに…💦


ここでずんだもち食べてるアニュー様可愛かったね~♡




ew30.jpg

駅を出て、仙台城址のほうへ歩いていくと、信号渡ってすぐ右手に見えるのが五色沼。元々は仙台城のお堀だったところです。

 *五色沼


わ~ここが、五色沼なんだね~♡


ゆ「メ~イさん♡」



ん?キョロキョロ(。´・ω・)?




ゆ「ここだよ。」




え…?












ew21_2016050219504227a.jpg
ゆ「来たんだ?」




きゃ~!!!


みんな「ど、どうしたの?メイちゃん?」

メ「い、今あそこの木の陰に、は、羽生くんが…💦」

みんな「どこ?どこ?」


メ「あれ、いない…。」

目をごしごし。

メ「ごめん、ごめん、気のせいだった💦」

みんな「もう~。歩きながら夢見ないで~(笑)。写真撮ろ~。」

メ「う、うん♡」







ew31.jpg

はい、チ~ズ✨

カシャッ






ew32.jpg

国際センター駅に戻って、東西線荒井行きで仙台に戻り、南北線に乗り換え、泉中央行きで、終点泉中央に行きます。

泉中央駅をでてそのまま真っ直ぐ進み、ユアテックスタジアムじゃない、七北田公園を目指します。

 *ユアスタゲート



ew33.jpg

まず出迎えてくれるのが、銅像があるベンチ。3コのベンチの真ん中がネコ様のいるベンチです。

 *公園入り口

 


ew34.jpg


*ネコベンチ
このネコちゃん、光の当たり具合によって、表情が柔らかくなって、寝てるみたいに見えます。


ここは絶対写真撮らないとね~(∩´∀`)∩




ew35.jpg
そこから、左手のほう(スタジアムの方向)に歩いていくと噴水のある池があります。

 *噴水前花壇

 


ew36.jpg

*噴水前・像



ew37.jpg




来た道を戻って、泉中央駅から仙台に戻ります。

今回は行きませんでしたが、

公園を後にして駅のほうへ歩き、駅に渡る信号を渡らずに右手のほうへ曲がってそのまま歩いていくと「アイスリンク仙台」のある西友仙台泉店があります。



メ「楽しかったね~(∩´∀`)∩」

みんな「すっごく楽しかった~♡」


メ「じゃあ、帰ろっか~。」


みんな「うん、そうだね~。」











ew22_20160502205926fd8.jpg

ゆ「またおいで♡」





みんな&メイ「い、今なんか聞こえなかった?」


みんな&メイ「き、気のせいだよね?なんか見えたような気もするけど、幻だよね?( ;∀;)」


この際、見えたことにしよう~!

羽生くんが早くまた地元でゆっくり出来ますように…✨




那由他さん、素敵なお写真と仙台案内、本当にありがとうございました(*´▽`*)





あとおまけで、食べたつもりシ・コクをちょこっと♡



けいひなさんがわがシ・コクに来られていろいろ美味しいものを召し上がっていかれたということで皆様にもおすそわけ~♡



ew38.jpg
徳島ラーメンと




ew39.jpg
香川のうどん♡


どっちもとっても美味しいですよ~(∩´∀`)∩

けいひなたん、お写真ありがと~♡






それではここからリクエストにお応えして、殿ターンを✨


この動画では、他にもキャプしたいとこもあるので、のこりはまたお届けしますね~♡






出典元の動画は  こちら
(RIKOさんありがとうございます)



ew1_20160503000139eb8.jpg

アニュー様緊張~✨




ew2_20160503000140f7b.jpg

このときの言い方が可愛くって…♡






アニュー様がスケートしたい…と言っちゃうまでを…♡


ew3_201605030001418f1.jpg



ew4_20160503000143d45.jpg
セリフ終了✨



ew5_20160503000144740.jpg
おすまし♡


ew6_20160503002753764.jpg
ちょっと笑みが…



ew7_20160503002754991.jpg
かなり笑みが…




ew8_20160503002755dbb.jpg





ew9_20160503002757a5a.jpg




ew10_20160503002759652.jpg
なんて無垢な笑顔~( ;∀;)



ew11_201605030030256a9.jpg






Honeycam 2016-05-02 11-26-58
なんだか見てるとついつられて笑っちゃうGIF♡





スケートやりたい💦からの~華麗な殿ターンを✨



ew16_201605030033179a9.jpg



ew17_20160503003318d5a.jpg



ew18_20160503003320b3f.jpg



ew19_20160503003321c80.jpg



ew20_20160503003323588.jpg




Honeycam 2016-05-02 11-23-39


綺麗なターンですね~♡



この頭に巻いてるのは何かな~?

(こ、これはあくまでもかな~?という私の予想です)


カツラが暑いから、アイスノン的なものを巻いてたのかな~なんて( *´艸`)


今日は皆様と一緒にエアーですが仙台旅行に行けて楽しかったです♡

平昌終わったら、きっとまたTOIをやってくれるのではないかな~と思ってるので、いつかみんなで行けたらいいですね✨





それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。私もエアー仙台旅行楽しかったです♡…という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

楽しかった~♪ 

おはようございます♪

那由他さん、メイちゃん、エアー仙台ツアー、とっても良かったです♡いきなりの羽生くんのお出迎え、嬉しいね♪
歩きながら夢?幻?見ちゃうメイちゃんが可愛い♡
仙台は、緑が多く、美味しいものも多くて、いいところだね~!東北、まだ行ったことがないので、いつか、行ってみたいなって思います(*^_^*)

も~う、今日のGIF、反則~!!
最後にゃ、糸目になっちゃった~(⑅ n´∀`n)キャッキャ
楽しそう過ぎて、何度見ても、一緒に笑っちゃうね(^_-)

今日も元気の出る記事、ありがとうメイちゃん♡

では、今日もよい1日にしましょうね(^_^)/

昨日一昨日と、とても暑かったですね。
今日から雨との予報・・・被災地の皆様、体調崩されませんように・・・。

◇けいひなたん
シコクに行ってきたの~!?
お写真のシェア、ありがと♡ぜひぜひ、食レポしてくださいな(*^_^*)
あっちでありがと~!

◇ロコちん
タブレット買った~?
もっとメロメロですと!?負けないぞ(笑)

◇ななみ~ん♡
ごめんね、気づいてなくって!交流、読ませてもらいました♪
私の呟きにお手紙くださり、嬉しかったよ~(^_^)
そうそう、真ん中の子供って、私も意識してあげなきゃなっていつも思う・・・お腹痛くなりやすいんだね?気を付ける~!
ななみん家の次男くんの振り返り過ぎエピソード、可愛い♡
お手紙、ありがとう(^_-)

◇greちゃん
ありがと~♡greちゃんとこは、来年だね♪

◇たむたん
忙しい日々から解放されたのね!ゆっくりしてね(^_-)

◇てまきちゃん
私も、祈ってるからね~♪

  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2016.05/03 05:02分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイ様 ベルサイユの皆様

おはようございます~✨

きゃ~(#^.^#)

仙台~🎉

那由他さま
お写真&ガイド…ありがとうございます💓

メイ様と皆様でワチャワチャと仙台を巡る旅なんて、最高~

テンションが上がります~⤴⤴

*と、ここで目覚まし時計のアラームが鳴って一気に現実に戻されるワタシ…⤵💧


でも、負けないゾ~💦

メイ様

今日も、ありがとうございます💓

素敵な『殿タ~ン』も早速、GIFにして下さって✨
ワタシも頭の巻き物はアイスノンみたいなモノと直感してましたヨ~😄


今日は、風が強そうです🌀

こちらは、雨☔が降る予報です……

皆様のところはいかがですか?


⭐けいひな様
はじめまして💓
シ・コクにいらしてたんですネ❗
徳島ラーメン🍜
讃岐うどん🍜
あれ?松山は?
がび~ん⤵💧
次回…お待ちしてます😺

⭐あい様
はじめまして💓
交流…読んで下さって、ありがとうございます~✨
ワンちゃんが一時でも23匹はスゴすぎます😲でも、楽しそうです😄
今のニャンこ😺とワンこ🐶は仲良しですか?


それでは、今日も一日健やかに過ごせますように…
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.05/03 06:19分 
  • [Edit]

旅行、ありがとう! 

メイ様、おはようございます。

わぁ、今日は仙台!

仙台には行ったこともなく、ずんだもちも仙台味噌も食べたことはないのですが、こうやって連れて行ってもらえて嬉しいな〜。
羽生くんの看板なんかもあるんですね!
七北田公園は、想像していたより広い公園みたい。
いつか、行きたい…

殿ターンもありがとうございます。
初めて見た時はハチマキかと思ったけど、私もアイスノン的な保冷剤だと思いマース(^o^)/
華麗なターン!
そして〜、髷姿での満面の笑顔GIF!

メイ様、今日もありがとうございました!

☆那由他さん☆
仙台のお写真、ありがとうございました。すっかり行った気になれました!

☆けいひなちゃん☆
シ・コークにお出掛けだったのね。美味しいものいっぱい!いいな〜(*´∀`)

☆Minちゃん☆
おかえり〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡待ってたよ!

☆智さん☆
平仮名の「とも」です。お名前、漢字に変えてくださったのですね。すみません💦
「花になれ」もお好き?私もあのプロは特別大大大好きなんです。一緒ですね!

☆プリュムしゃん☆
一覧、ありがとう!こんなにたくさんあるのね!
神奈川はなかったけど、神様も無病息災とかそういう大きな意味で聞いて下さるでしょうね(^-^)

☆ゆうぴん☆
私、こんな人!σ(м・ω・ё)このまんま!

☆うららん☆
目だけ出てる!(Ŏ艸Ŏ)って、私もだけど…。やっと目だけ出したところに旦那が…
と 「もうすぐ結婚20年だね。何かプレゼントくれる?(←図々しい)」
旦 「いや〜、何故か金がないから〜( *¬ω¬)ジロッ」
と 「…ズブズブズブ…(また清水の舞台の下に頭まで埋まった)」

✽+†+✽――✽+†+✽――
| ε:) ニョキ♡でもまた頑張って這い出して、今日は子供達の記念写真を撮ってもらいに写真館に行きます。
(また諭吉さんが…💸)
長男は嫌がってるけど、こういう機会でもないと今のあの子の写真はなかなか撮れないから💦
次は成人式、そして最後は結婚式かな…。

お仕事の方もお休みの方も、良いGWをお過ごし下さい!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2016.05/03 06:32分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

週末仙台楽しい~💗💗💗

まず着いたら看板アニュー様が迎えてくれるのね🎵

ずんだ餅……肩すくめてとびきり笑顔で食べなきゃ
(⬅女子力負けちゃうけど💦笑)

ネコの横では連写です💗

GWに仙台に行った気分🎵
メイちゃん 那由他さん ありがとうございました❤

そしての殿ターン✨✨✨✨✨
華麗すぎる💗

私もアイスノンに1票(笑)

RIKO女神さま
(はじめましてですね💦)
いつもありがとうございます😊
たくさん助けてもらっています

Kひなさん
(⬅すみません😣やってみたかった💦笑)
はじめまして
美味しそうな写真をありがとうございます💗

メイちゃんに今日も会えて嬉しいな🎵

でも無理しないでね😊


ちょっとお返事💗

*もんニャンさん
ねこちゃん たくさんいるのですね?😵
私が今まで聞いた中で最多です(笑)
一匹一匹の名前のお知らせに愛情感じました💗

*ロコロコちゃん
臨時休園って?💦
ちょっと羨ましい(笑)
それでも家でお仕事するくらい忙しいのですね
私も今日は遊んで明日はロコロコちゃんの真似をしてアニュー様見ながら仕事します
(はかどらない?笑)

*あいちゃん
昨日はありがとうございます
私は21時~22時が鬼門で(笑)よく寝落ちしてます
聖子ちゃんなら負けないわよん🎵

*miyaちゃん
息子さんピアノまで…😵さらに尊敬✨
私はピアノが弾ける男子に弱いです(笑)
昨日もプロフェッショナルの牛田くん見てました🎵

*ゆみさん
私は和太鼓のみの舞台は見たことがないのです
どんな演出なのですか?😊

*ななみNちゃん
おおっと萩尾望都先生以外にも名前がいっぱい🎵
私のフィギィア好きは
槙村さとる先生の「愛のアランフェス」から来ているかも?(笑)

*かなかなさん
聖子ちゃんの「制服」知っているのですか?
ちょっと嬉しい🎵
「セイシェルの夕陽」も好きでした(笑)

*アナナスさん
萩尾望都先生は「百億の昼と千億の夜」も大好きです
あと「訪問者」の伏線には思わずやられた~でした(←相変わらず超マニアック💦笑)

*プリュムさん
たくさん調べていただきありがとうございました💗
足の神社を初めて知りました
週末に行ってみようかな☺


*あいきょさん
はじめまして
今頃シ・ズオ~カですか?
私は同県の中部に住んでいます💗
今から西部に出掛けます🎵

素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2016.05/03 06:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、皆さん おはようございます

行きたくて行きたくてたまらない仙台に連れていって下さりありがとうございました。
メイちゃん、那由他さん 心から感謝しています。

ねこちゃんベンチ、かわいくっていいですね~♥
あのスタジアムは、かつて羽生君がベガッタ君にめちゃめちゃ撫でられ、無茶ぶりされてもしっかりイナバウアーしてくれたあのスタジアムなのでしょうか?

それと前から気になっていたのですが、五色沼の銅像❓は もしかしてフィギアスケートしてる姿でしょうか?
ここは確かフィギアスケート発祥の地なのですよね

今さらながら、この仙台から、荒川さん羽生君という二人の金メダリストが生まれた事に思わずうなづいてしまいまいます。

そういえば仙台の焼きしそ巻きを宮城物産展でゲットしてから数ヶ月、あまりに冷蔵庫で大事にし過ぎて すっかり賞味期限が過ぎまくったけど(決して真似はされないようにお願いします)ついに先日完食してしまいました。
又どこかで捕獲しなければ…
私にとって、何かがんばったご褒美や元気を出したいときに1巻きずつをこっそり一人で頂く必需食品なのです。何より美味しいですし!

若殿様のターン、すんばらしく美しいですね。
スケート滑りたい❗のお声は、今や遠いトロントからも聞こえてきそうです。
羽生君が ご家族やコーチ達、周りのサポートチームの方々のお力を借りて、何とかこの辛い時期を乗り越えて、200%元気で 笑顔で滑ることができる日を心待ちにしています。



  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.05/03 06:58分 
  • [Edit]

おはようございます 

GW、思いがけず仙台旅行。
那由他さん、ありがとうございます。

やっぱり緑豊かなところですね。
車両パネルはなくなっちゃったんですか~残念。
五色沼の側にあるオブジェがデススパイラルだと、初めは気づきませんでした(^_^;
メイさんじゃなくても、歩いていたらチラチラと結弦君の幻影が見えそうです。

次はシ・コクのグルメですね。
徳島ラーメン、初めて見たかも。お肉がボリュームありますね~。
香川のおうどん、美味しそう。天かすが乗ってるの好きです。
けいひなさん、ありがとうございます。

凛々しい殿様が、笑うと可愛い~ギャップがすごい(笑)
頭に巻いているの、私もアイスノン的なものだと思います。(先日コンマさんもそう仰っていましたよね)
汗が流れてこないように冷やしているのかと。

TOI、きっとありますね。メイさん、今度こそ行ってください(^o^)
エア旅行も、殿様のキャプもGIFも嬉しいです。今日もありがとうございます。

climbさん、プリュムさん、Minさん
優しいお声掛けありがとうございました。

プリュムさん
足の神様の一覧、凄いです!
ぽじゅまろさんも仰っていましたが、結弦君が知ったらきっと喜んでくれると思います。

智さん
はじめまして。
名古屋の「花になれ」は素晴らしいですよね。
「Believe」私も大好きです。

もんニャンさん
パスワード(一文字でも)を入れておかれると、投稿したコメントを修正できて便利ですよ(^ー゜)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/03 07:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます
GW後半 やっと少しのんびりできるかな~

メイちゃん
遠出はできないので
仙台ツアーに連れて行ってくれてありがとう。
五色沼は子供のころ行ったな~。

心の目や耳で
そこに王子がいることを感じながら
旅しちゃいますよね。

若様にはあまりピンと来ていなかったねこですが、
メイキング映像を見て
豪華俳優陣も♡にしちゃうオーラに
映画いこっとなりました。
「うわ~スケートしたい」はツボでした。

それから
5月1日もありがとう。

スズランの花にお声かけていただいた皆様
ありがとうございました。
スズランが好きな方がたくさんいらっしゃって
嬉しかったですし、
私も幸せをいただきました。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2016.05/03 07:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

2回目のコメです。

ゆにこさんへ
初めまして。五色沼のオブジェはやはりフィギアでデススパイラルという技なのですね。教えてくださりありがとうございます。

智さんへ
初めまして。
私も 花になれと ビリーブは 大大好きなプログラムです。辛いときはまずビリーブを見ています。不思議と元気が出てきます。

ブリュムさんへ
初めまして。
私も足の神様リスト見て すゴーいと 思わず声に出してしまいました。私は大阪なのですが 大阪の紹介してくださった所は遠くて行けそうにないので、最寄りの神様を参りたいと思います。ありがとうございました。
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2016.05/03 07:18分 
  • [Edit]

仙台ツアー(^^♪ 

念願の仙台~♪行ったことないので嬉しい(*´ω`*)
那由他さんありがとうございます。
ずんだ食べたりお写真撮ったり。みんな笑顔で楽しいね♡
あれれ?羽生君?!

殿様ターンをGIFでありがとう(*´ω`*)待ってました!
とってもキレイ(*'▽')
何度見ても飽きません!ずーーーっと見てる。
「スケートやりたい~」のお顔とってもカワイイ♡
映画公開が楽しみです。

けいひなさーん♡
どちらも美味しそう♪いっただきまーす♪

プリュムさーん♡
神様リストありがとうございます。県内にはありませんが、近くの神社でお参りさせてもらいます。
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2016.05/03 07:54分 
  • [Edit]

LOVE仙台 (*´ω`*) 

メイちゃん、みなさん、おっは~♪

今日は仙台に行ったつもりツアー✨
わぁ~い、那由他さんありがとう(*´∇`*)

九州出身、ミエ在住のロコはなかなか東の方に行ったことがなくて。でも那由他さんのお写真見たら「絶対行きたい!」って思いました。きれいな所なんですね♪行くぞ~きっと

メイちゃん、私も電車から顔を出したかったよ~💦でもにゃんこベンチで写真撮れるね❤

はっ!羽生くんが…(*´ω`*)

羽生くんが愛する仙台の街、私もいつかきっと行くからね~❤

そして・・・重村様~❤
なんとかわゆい殿様だこと(о´∀`о)
メイちゃんのGIF、大好きだよ~
ちょっと砂漠になりそうな心にいつもお水をいっぱいくれるメイちゃん、ありがとう。メイちゃん大好き❤

けいひなたん◇
いいな~シ・コク♪何時間かかった?私1回も行ったことないから行ってみた~い

リーフたん◇
いいでしょうちの園♪でもね、6日はあるんだよ💦休みはずっと羽生くんの録画見てる~

ローズたん◇
昨日紹介してくれた動画見たよ~♪なんかかわいかった❤元気出たよ~ローズたんありがとう(о´∀`о)ノ

Minちゃん◇
県鳥がめじろだもんね❤そんでMinちゃんは帰った?私は夏休みかな~

ぷーこりん◇
タブレットは買えなかったの。うちのアパートがまさかのインターネット繋がってないと言われ「マジか!」って…

あおいちゃん◇
羽生くんを見ながらやると仕事は止まるね(笑)最近は「あさイチ」とか「萬斎さんとの対談」とかしゃべる羽生くんをいろいろ見てるよ❤

智さん◇
初めまして。私も「花になれ」大好きで~す❤さっしーも大好きなので。私は昨年の24時間テレビの花になれを見ては泣いてます。ビリーブも大好きで(もちろん部員なんだけど)シェネルも大好き。オープニングとフィナーレの曲も羽生くんがめちゃめちゃカッコいいから、何回も見てる~またお話させてね❤

しょうもない話①
最近、♪君が~何度も何度も~♪ってテレビから流れてきて「羽生くん?」ってつい反応。母の日用の真っ赤なガーナのCMだった…💧

しょうもない話②
さっき「スッキリ」で『羽生PA』からの中継が…勝手に体が反応💧しかもずんだシェイク飲んでた

・・・アニュー成分不足かな(笑)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.05/03 09:55分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、皆さんおはようございます。
沖縄ではレジェンドが放送されないので、タオルケットをかぶり泣いておりましたが(笑)、今朝はメイさんのおかげで、羽生くんとエアー散歩ができ、充電\(^o^)/
いつか本当に仙台にいくぞ~
ずんだもちって食べたことなーい
  • posted by チャイ 
  • URL 
  • 2016.05/03 10:01分 
  • [Edit]

仙台トラベラー 

初めましての那由他様・メイさん
ベリー有難う御座います(*^▽^*)。
素敵なお写真と編集。
私もゴールデン会社&家事組。予定外の小旅行は週末仙台手に無い(;一_一)を忘れる程楽しませて頂きました(*^。^*)。

Chloé様
昨日のアニュウ様も、ドンと心臓を撃ち抜かれんかの素敵さでした!(^^)!。有難う御座います。
あの。厚かましいのですが、リクエストを(*_*;
少し前に、アニュウ様がペンを持って机に向かい学ぶお姿をテレビで拝見しました。私も学び頑張ろうの励みに、こんな感じのものをお願い出来ましたら有難いです。
交流の間にお邪魔するは勇気足りずでこちらにて書かせて頂きました。
ルール違反よ~とお感じになった方がみえましたら、ごめんなさいね。どうぞ、寛大なるお心でお許しを。

では家事タイムに戻りま~す。
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2016.05/03 10:13分 
  • [Edit]

GW行ったつもり仙台〜♪ 

メイちゃん、おはよ〜♪

わぁ、那由他さん、ありがとうございます♪

おぉー!仙台駅!アニュー様がお出迎えだ〜♪
おぉ、このカフェは〜💕
メイちゃん、ひとり1分て(笑)
なんですとー!撮り鉄用のお立ち台?!
ユヅリスト用(←好きじゃないけどこの場合はこのネーミングを使わせてもらいます)に撤去してもらいましょう。どちらに優しくした方が経済効果があるかわかりますよね、、、。
と思ったら、木にもたれたアニュー様!!
あんなポーズで登場されてら心臓が、、、
幻を見に仙台いきた〜い♪←ちょっと間違えてる人

で、けいひー♪(≧ε≦ )ブッ
けいひっぽいお写真のおすそわけありがとう♪
うどんも好き(麺はなんでも好き)だから一度本場の讃岐うどんたべてみたいなぁ。けいひのは汁が少ないからぶっかけかな?

ロコっち♪
一緒〜♪「君が〜何度も、、、」( ゚д゚)ハッ!、、、なんだぁすずちゃんかぁ、ってなったぁ。
昨日はエブリイ様見てる時も番宣コーナーでTHE★レジェンドのアニュー様が映って、「きゃー、わ、どうしよぅ、いや〜ん」←録画ボタン押すのにどうしたらよいか混乱中(ネットストリーミングなのでリモコンもTV画面上にあるので)とか言っていたら4歳児に、何?どうしたの?と冷静にツッコまれて「え、あの、その、羽生君が映ったから、、、えっと、、、」としどろもどろになりましたぁ。(笑)
羽生PAもわかるぅ。いまGW中で道路状況やるから羽生PAよく出てくるよねぇ。

サティちゃん♪
ちょっとー、読んだわよアレ。じっくり時間かけて聞き込みしたいからお返事待っといてぇ。
  • posted by サブリナ 
  • URL 
  • 2016.05/03 10:31分 
  • [Edit]

杜の都 

わぁ、仙台

羽生くんが写ってた場所一杯ありがとうございます(’-’*)♪いいところですね仙台

5月はいつも柏餅、ちまき食べるはずが…
ずんだもち食べてェと思うこの頃

それだけ週末仙台の威力恐るべし

映画公開も近づき、いっそ今週末仙台の映画館で見ちゃおうかなと無理かな…

でも本当によい映画らしいので楽しみ!
ユヅ元気にしてるといいな(^-^ゞ
  • posted by 桃 
  • URL 
  • 2016.05/03 10:36分 
  • [Edit]

おはようございます。 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

今日はいいお天気ですね。

那由他さん、メイちゃん、今日は仙台に連れて行ってくださってありがとう。
GW出かけない私も行ったつもりになりました。

仙台は近いので何回か行きましたが、郊外に自然あふれる静かな所があるなんて知らなかったです。
いいところですね。

私は仙台駅の中にある「牛タンストリート」だったかな?で並んで牛タンを食べて帰るのが常です。美味しいですよ。皆さまも機会があれば是非。
「週末仙台」当たればいいなぁ。

四国に上陸したことは1回しかないので、また美味しいものがあれば教えてください。

どなたかが、カレンダーのお話をされていましたが、私の部屋の5月・6月のカレンダーは「ファントム様」ファントム様の凜としたお姿を見てまたお会いしたいなぁ。と思う憲法記念日の朝でした。

順調に回復していますように。

遅れましたが、少しお返事を・・・

☆はちべーぬさん☆
夢の件でのお声掛けありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆あいきょさん☆
夢の件でのお声掛けありがとうございました。
はい、夢で逢えて良かったです(^^♪

☆サティさん☆
(大丈夫です)に反応していただいてありがとうございます。
お声掛け嬉しかったです。

☆ゆうぴんさん☆
本気にしちゃってOKです。「こちらこそ」です。
こちらこそ、是非、お会いしましょう。周りに同じ温度で話が出来る人がいないんです。
私も平日は深夜組です。

☆ななみNさん☆
「夢で逢えたら」って昔ありましたが、すごく気を使ったという印象しか残らなかったんです。もったいないな私。
あ~~、悔やまれますね。

☆かなかなさん☆
私もビリー部に入部させてください。
一目会ったその日から、心を奪われてしまいました。オレンジさんに。情感のこもった表現と氷を削るような力強さの融合。
表情の変化。「愛おしいもの」を包みこむような振付。
素敵です。女性でもあのように表現するのは難しいのでは・・・と思ってしまいました。

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2016.05/03 10:39分 
  • [Edit]

ゆにこ様 


さっそくありがと~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/03 10:41分 
  • [Edit]

チャイ様 

あれ?

沖縄では放送なかったの?
わ~ん( ;∀;)

レジェンドは、ほぼ既出の映像だけど、また女神様の動画をご紹介させて頂くので、ここキャプしてくださいorGIFしてください!…というのがあれば、リクエストしてくださいね♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/03 10:55分 
  • [Edit]

桃様 

私も今、ずんだもち食べたくなってます~( *´艸`)

でもこっちには皆無なんですよね~💦

全然見ないです( ;∀;)

映画も楽しみですね~(*´▽`*)

コメントありがとうございました♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/03 10:59分 
  • [Edit]

のぶりん様 

シ・コクは、やはりあと高知県のカツオの塩タタキが美味しいと思います♡

愛媛県なら鯛めしかな。二種類あって、今治の方は鯛一匹丸ごとのせてご飯を炊いてほぐす釜飯の鯛めし。宇和島のは鯛のお刺身をご飯の上にのせてだし醤油をかけて食べる鯛めしです✨

のぶりんさん、いつもありがと~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/03 11:04分 
  • [Edit]

おはようございます( *´艸`) 

メイちゃん♡
今日は仕事も休みなので、ゆっくりお寝坊してました
。GW中ですが、合間にちょこちょこ仕事があって、
なかなか連休気分じゃない~( ;∀;)
メイちゃんはゆっくりできてますか?

なので、今日はベルサイユのみなさまと、
「ベルサイユ学園の修学旅行」で仙台に行った気分になれました♡
那由他さんお写真ありがとうございます。

みんなで仙台いったら、キャーキャー♡なりそう(笑)
( *´艸`)
みんなの心の目で、羽生君が見えそうですよね~。

けいひなちゃん♡
ちょ、ちょっといきなりおいしそうな写真
ありがと~♡
シコクに行くなら、倉敷にも寄れるよ!(笑)
私は、今回の倉敷FSC感謝祭@ヘルスピアは、
行けないかな( ;∀;)、日曜日はこどもの習い事の日なの。。。
だけど、8月4-7日にある「西日本中小学生大会」には絶対にいく~。それもヘルスピア倉敷で開催されるみたい。

あとで交流におお手紙おきますね(゚∀゚)

メイちゃん↑
朝からひとりひとりへの丁寧なお返事、
ありがとう~( ;∀;)。メイちゃんってひとは本当に。。。ううっ。
  • posted by まさこ 
  • URL 
  • 2016.05/03 11:05分 
  • [Edit]

メイさま皆さま(人''▽`)ありがとう☆ 

那由也さん、初めまして!お写真と仙台案内を有り難うございました!!めっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)会って直接お礼を言いたいわん♪。私は「週末仙台」を持ってないので尚更。
死ぬまでに仙台は行こうと決めてます!!けいひなさん、徳島旅行した時に「うどん」食べましたよ~(^^)v関西の麺よりシコシコ感たまりませんでした♡RIKOさんダイスキ~♡メイちゃん、毎日有り難うございます感謝しかありません・・・。

取り急ぎお礼まで・・・(´∀`*)
  • posted by  チヅコ  
  • URL 
  • 2016.05/03 11:11分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、おはようございます。

週末仙台のお写真を見て、仙台♡、
ますます行ってみたいマチになったので
とっても嬉しいです(≧▽≦)
メイさん、那由他さん、
ありがとうございます!!

至るところに羽生くんの残像が〜♡
幻に出会うのもムリないですね(*゚∀゚)

こらからオシゴトなので短めで…
メイさん、ごめんなさい💦

仙台の旅、もっちろん楽しかったけど、
メイさんの沢山の想いが伝わりました〜♡
どうか今日も羽生くんが、
心穏やかに良い治療を
受けられていますように(*˘︶˘*).。.

メイさん、皆さん、良い1日を!!

♡けいひなちゃん
美味しいシェア、ありがとう♪
私も一度だけ、香川で釜揚げうどん
食べましたが、あの美味しさ♡
今でも忘れられないよ〜

♡LAPIちゃん
楽しみでござる(*´∀`)

♡たむたむ
お帰り〜!ゆっくり休んでね〜

♡miyaちゃん
ウハウハ♡…あ、違った!!オハオハ〜♡
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2016.05/03 11:30分 
  • [Edit]

お財布に優しいGWを継続中です 

メイさま、皆さま、こんにちは。

今日は仙台に連れていってくださり嬉しいです♡
わーん、地下鉄の通路でアニューさまが出迎えてくださってる〜♡
ふむふむ、国際センター駅で降りるのね。撮り鉄君用←ちょっとこの言葉の意味が分からないけど、まぁいいか💦
あーん、チェックの靴下が覗く場所に五色沼〜
キャー!アニューさま〜(●♡ᴗ♡●)
もうプリュムは息も絶え絶え…
あっ、ベガッ太君なんだりかんだり!そう言えばベガッ太君の名前がうろ覚えで「ガベッ太君」発言をしたら、すかさずRunaちゃんに突っ込まれたわ(⁎˃ᴗ˂⁎)
ネコベンチにはベルサイユの乙女が長蛇の列〜💦
アニューさま〜いつか貴方の故郷に行きますね。
華麗な殿様ターンもありがとうございました。

☆那由他さま
今すぐにでも仙台に行きたいです♡いつも素敵なお写真をありがとうございます♪( ´▽`)

☆けいひなさま
なんとシコクにいるのね!またマグネット付きのきき湯を見つけてね(≧∇≦)

☆サティさま
サティさんのメイさまを思う優しさに感激〜♡

☆Runaさま
オウミは一回目の捜査の網に引っ掛からず、クロエたんともみじさんから「我が県にな〜い💧」との要望書が提出されたので、再び捜査を開始!そこでオウミも発見できました(^_^)v

☆greenさま
一覧にはgreenちゃんのお近くにもきっとありますよね?
神戸には来られないのね💧寂しい…

☆zuzuさま
下半身でもオッケー!ビールマンスピンやドーナツスピンは腰にかかる負担が半端ないと思うので、是非お参りに行ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

☆LAPISUさま
北海道もがんばって調べたけど無かったさ〜で、健康や病気関係を調べたさ〜
*札幌市中央区《北海道神宮》病気平癒と健康祈願
*札幌市東区《札幌村神社》医学の神様
*旭川市《上川神社》身体堅固
*室蘭市《中嶋神社》病気平癒
*釧路市《厳島神社》病気平癒と芸妓上達

☆もんニャンさま
いえいえ、ただパソコンで検索しただけなのよ。
ところで、我が家のニャンがお邪魔してないでしょうか?
ずーっと帰ってこなくて探していますヽ(;▽;)ノ

☆リーフさま
私もレジェンド見ずに寝てしまいました〜
京都は色んな神様がいらして助かります。リーフちゃんもそちらの方向に向かってお願いしてね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

☆かなかなさま
行ける範囲に神社があって良かったです♡
京都の足腰の神様も、かなかなちゃんが来てくださるのを待っていると思いますよ(σ´∀`)σ

☆アナナスさま
かなかなちゃんが寂しい寂しい…って言ってるので、チーム・福岡で是非ご一緒に参拝してくださいね!

☆ゆうぴさま
お近くに足腰の神様がおられなくても、ゆうぴさんには山の頂上にある神社で必勝祈願の絵馬を奉納するという任務がありますよ〜

☆たむさま
氏神様はたむたむちゃんの願いをよくご存知なので、地元の神社に参拝されても良いですよ!

☆うららさま
待っていたよ〜ヽ(´o`;
とりあえず目だけは出たのね。
色んな事を調べたいと言う気持ちはあるけど、O型なもので途中で投げ出した事柄も多いです。最近調べた過去14年間の強化選手は完成させました(^_^)v

☆ともさま
神奈川県に足の神様はいらっしゃいますが、川崎市にある北野天神社は韋駄天尊神(足の速い神様)を祀る神社なの。陸上選手がよく訪れるようです💦

☆あおいさま
すっかりコメント欄に馴染んでおられるので、本当に良かった〜
タマランチ♡(著作権はつばりんが持ってます)とか、82番ゲット!(zuzuさんが認定してくださいます)とか、試合の緊張感をほぐす勘違いコメント(かなかなちゃんがつばりんを『つぼりん』と文字打ちしたり、私が『チョロメ』発言をしたり)など、どんどん使いこなしてくださいね(´∀`∩

☆ゆにこさま
全国の足の神様がきっとリスフランさんを治してくださいますよね!

☆ハル子さま
そうですよ、地元の氏神様でも大丈夫です♡
関西から仙台は遠いけど、いつか訪れたいですよね。

☆しーさま
はい、お近くにはきっと健康祈願が叶う神社があると思いますので、お出かけくださいね。

いつも長文で申し訳ございません。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/03 12:18分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんにちは。

今日はみんなで仙台~✨
那由他さん、ありがとうございます!

連休中はどこにも出かけないので💧
メイさまとみなさまと一緒に仙台にお出かけ~♪した気分になれて嬉しいです!
いつか…本当に行ってみたいなぁと思います。

そして可愛い笑顔からの殿ターンが…キレイ~✨
ずっと見ちゃいますね~(*´▽`*)

メイさま、今日もありがとうございます。

☆けいひなちゃん
シ・コクに行ったんですね。いいな~。私はまだ一度も行ったことがないです。
美味しそうなお写真ありがとうございます!…なんだかお腹がすいてきちゃいました💦

☆プリュムさん
プリュムさんの羽生くんへの深~い愛と回復を願う強い気持ちを感じています❤
そして…方向音痴の私に、とっても分かりやすい説明をありがとうございます。和菓子の時と同じように、メモさせていただきました。そしてそして…案内してくださるとの優しいお言葉…(T_T)機会がありましたらぜひともお願いしたいです✨

☆あおいさん
樹齢400年(だったかな?)の大きな木から作られた太鼓を中心に十数名の方が太鼓を持ち、演奏というかパフォーマンスをされていました。作曲も演出も…メンバーのみなさんがされているようです。客席の私たちも太鼓のリズムに合わせて手拍子したり…とても盛り上がりましたよ~。和太鼓の伝統も受け継ぎつつ新しい風も感じる素晴らしい演奏でした✨

☆ロコロコさん
勝手に体が反応…わかります~(≧∀≦)
“羽”という字を見ただけでも…💦
息子は初めて“羽”という漢字を習った時…羽の付く言葉を知ってる?と先生に聞かれ迷わず「羽生結弦選手~!」と言ったようです💧得意げに報告してくれました💦

☆あいきょちゃん
実家に戻ってるんだね~。普通に…フッジサ~ンが見える景色って素敵だなぁと思います。行きたくなっちゃうよ~。
のんびりしてきてね~♪

☆ななみんちゃん
私も…ななみんちゃんと同じように感じてます…✨
メイさまとみなさまに感謝します…✨


お休みの方もお仕事の方も…良い1日になりますように…❤
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2016.05/03 12:58分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんにちは。
仙台ですね!(嬉)
仙台駅って豪華ですよね?なんか、個人的に東京駅の次くらい素晴らしい気がします。
そして初の七北田だーーー\(^o^)/(来た~!)私、初めてなんです。新鮮な風景です。あ、あそこは、羽生くんが写ってたところ~!
猫ベンチかわい~……あれは……きっと見たら撫でる衝動がでますね☆(ムズムズと)
なんだか、ほっとする画像たちでした…
あのカフェ、ガチでオサレだったなあ。
那由多さん、仙台の七北田画像、ありがとうございます。
私も冊子は是非欲しかったですが、なにせyuzuru……思った通りの大人気すぎで、ストップまでかかっちゃいましたね。(そこまでとは)

次のけいひなさん提供の香川うどん、おいしくいただかせてもらいました。うちは、うどん大好きなので、3日に一度は夕飯で少し食べてます。仙台の旅でお腹がすいていたので、最高でした。徳島ラーメン、ボリュームがスゴい。画像だけでも美味しそうで満足。

yuzuruの殿様ターン、かわいいです!!カットがかかってだんだんにこーっとするyuzuru、笑顔が可愛すぎます☆(癒し)
昨日はコメントで、また来ます☆とか書いたのに具合悪くて寝てしまった。メイさんごめん。
プリュムさんの全国の足専門の神社、感謝してます。yuzuruの謎のドリンクに詳しいのでそっと尊敬しております…(笑)
昨日は肌寒いなんて書いてしまったけど、過ごしやすい日だったようで、俺の体感温度は……と心配になりつつ寒がりだったことを思い出しました(´▽`;)ゞ気を付けてコメントします。

今日は仙台旅行楽しかったです。
メイさん、ありがとうございます☆


  • posted by りぼん 
  • URL 
  • 2016.05/03 13:25分 
  • [Edit]

週末仙台 

今日はみんなで仙台の旅~♪♪
メイさん、那由他さんありがとうございます☆

折よく週末仙台公式ページから追加配布のお知らせ来てますね。
5月7日~ 札幌、名古屋、広島パルコ

4月30日~の首都圏配布も、配布終了の文字がないので、まだあるのではないかと思います。(たぶん。行かれる方は電話等でご確認くださいませ)

http://weekend-sendai.com/contact.html
  • posted by ふた葉 
  • URL 
  • 2016.05/03 13:52分 
  • [Edit]

 

プリュムさん
撮り鉄君というのは、列車の写真を撮るのが好きな鉄道ファンのことですヨ Σp[【◎】]ω・´)

私の中のプリュムさんのイメージが、この頃変わりつつあります(笑)←悪い意味ではないですよ。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/03 14:03分 
  • [Edit]

みんなで仙台旅行だね 

メイさま みなさま こんにちは

メイさま 那由他さま 今日は仙台に連れて行ってくれてありがとう。もう何十年も前です、行ったの。ァ、でも駅の感じは変わっていないみたい。わーい、着いてすぐに羽生さまにお出迎えしていただけるなんて、なんて幸せ。そして、このカフェでまったりとするのね。うんうん、ずんだ餅を食べたら、さあ散策へ・・・あ、ニャン子のいるベンチだー。これは間違いなくお写真とらなくてはね。そしてお花と噴水のある公園ではごろんと寝そべって、羽生さまの幻影をわたしも追いまーす。うーん、しあわせ。
連休前に冷蔵庫の買い換えで諭吉さまが大量に家出していったので、おうちでまったりするしかない身です。いろいろ見せていただいてありがとうございました。那由他さま メイさま 感謝です。
華麗な殿のターン。お着物でも髷でも、美しい回転はそのままですね。頭のなぞの巻物は・・・冷えピタ系に一票!

わーん昨日のレジェンド見逃した・・・親の用事でばたばたしてたら、すっかり録画することそのものを忘れてしまった。ショック・・・

☆けいひなさん
あ、これ、徳島ラーメン 食べたかったのー。去年行ったのです。すごい混んでいて次の予定も迫っていたのであきらめました。おいしそう~。お写真ありがとう。おうどんはならんで食べましたよ。うふ、おいしかった。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.05/03 14:17分 
  • [Edit]

仙台 好きだー!! 

メイちゃん みなさま こんにちは♡
今この地では「上杉謙信公」と「武田信玄公」が、川中島合戦を繰り広げております・・そうだ・・ここは観光地だった・・と今更ながら気がつきました。

仙台!大好き♡ 庄内映画村から、足を伸ばして仙台へ連れて行ってくださるなんて♡ ザ・羽生君ツアー~♪で、ベルサイユのみなさまと一緒に楽しめるなんて♡ この連休は幸せでいっぱいです。  昨年夏は真央ちゃんの「ザ・アイス」で、新年早々は研修と称して、劇団四季の「美女と野獣」を観に仙台へ行きました。
当日はちょうど盛岡でアイスショーがあった日。
アニュー様・・あなたの故郷にお邪魔していますよ~ でも擦れ違いで盛岡なんですね~・(;O;)と、心で葛藤しながら観て、でも、素晴らしい公演でした。

徳島ラーメン!!偶然一昨日食べました!娘が半月ほど前、シ・コークへ一人旅して、そのおみやげです。
しょうゆ味ベースだけど、濃くて深い味。美味しかった♡ 高知のカツオは、旬に母からお取り寄せで毎年送ってもらっています。生臭さがまったくなくて美味しいですね。

そして殿たーーーーん♪ ああ(^・^) きれい・・なtんて綺麗。くるんと目の前で回っていただけるなんて、スタッフのお姉さま、そこ私と替わってください・・・
メイちゃん、お休みの日の癒しをありがとうございます。

那由他さま
ステキなツアー企画への情報、ありがとうございました!
試合・ショー等々、いつも情報を真っ先にくださる、その行動力に憧れています♡

けいひなちゃん
娘はね、なんとかっていう(記憶力が・・)デラックスバスでトーキョーから一直線で行ったみたい。 聞くところ見るところによると、座席が2列しかなくて、一椅子ごとに扉があるんだよ。
バスもそこまで来たか―っ!て驚きました。

かなかな部長!
良かった♡ クロエちゃんの扉が完成して、いよいよ部活開始ですね!私もヒラ部員のひとりとして、頑張ります(^・^)
えっと・・まずは、扉を磨かせていただいてよろしでしょうか?

ロコロコちゃん 
残念ながら幕張では叶わなかったけど、思いはいつか届くと信じて、まずはかぼちゃづくり頑張る 私もオープニングとエンディング倒れそうなくらい大好き♡ お指さされたい・・・・

智さま(はじめまして)
のぶりんちゃん
わたし、ななみんも部員です~♡ クロエちゃんの大ファンで、副部長さまがおおらかに、扉絵をリクエストしてくださって、願が叶った時には、思わず嬉しくて意識を失いかけました・・・
これからもよろしくお願いします。
ちなみにね、役員任命したのはベルサイユの才女・あいきょちゃんだよ

うららさま
良かった~!! 野生児でも入部できるのね~♡

ゆみちゃん
プリュムさんが随分詳しく道案内してくれてる・・と思ったけど、それ、ゆみちゃんの方向○○を心配してくださっていたのね。

あおいちゃん  アナナスさま
漫画のお話・・語ると長い・・なので、交流へいきますね
ゆうぴん  これからお返事しに行ってきまーす!
ぷーこちゃん 気づいてくれてありがとー!!

ともちゃん
今しかないお写真大事だよね。5月末の幕張の中日は、成人式での、孫娘のお振袖を見ていない実家の母へのプレゼント。早朝着付けで、母の生きがいの「お茶会」をするんだよ。で、そのあとみんなで記念撮影

↑↑
じゅんまいくん さ~ん!!
私もクリアファイル 使えない組ですぅ~
追記 まさこさま♥交流にて
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2016.05/03 15:25分 
  • [Edit]

ボンボヤージュ🌠 

メイさんこんにちは😂

返信ありがとうございます(*´-`)
いつもロマン溢れるユヅレポ楽しませていただいてます

私の近くにもずんだもち皆無なのですよ😰
仙台へ行くしかない
仙台で頂くからまた格別なのかもです😋

今週は無理でも、今年中には👌

東北をゆっくり旅したい~🎵


  • posted by 桃 
  • URL 
  • 2016.05/03 15:38分 
  • [Edit]

「週末仙台」楽しめました! 

メイさま、みなさま  こんにちは。

 ゴールデンウイークも後半ですね。近くの動物園や、テーマパークへ出かける親子連れで、電車は混み合っていますが、ウキウキ感が伝わります。

メイさま
 昨日コメ休みをした私は、一言だけ。メイさん、ファイト!ですよ。いつも、メイさんを深く信頼し、感謝しております。

 さて、今日は、みんなで仙台めぐりですね。
さっそく「週末仙台」取り出してみました。

 実は、仙台は、夫の実家があり、私の第2の故郷でもあり、何度も行ってはいるのですが、羽生君のお写真の場所は初めての所もあり、新鮮でした。

 那由他さん、たくさんのお写真、本当にありがとうございました。
地下鉄の駅では、羽生君のポスターがお出迎え。いいなあ。(最近車で行く事が多くて・・・。)
 国際センター駅のカフェでお茶。羽生君がずんだもちを食べた所かしら?
あの「車両パネル」がない! 羽生ファンも大事にしてほしいですよね。

 五色沼。 羽生君のブルーの(ちょっとシマあり)カーディガン、似合っていましたね。

 メイさんの目に、「メソッド」の、木にもたれかかった羽生君が! すてきです。

 七北田公園、お花がきれいですね。そして、あのネコベンチ。絶対すわってみたいですよね。

「週末仙台」読み直しながら、行ったつもりになりましたよ。

 四国ご旅行中のけいひなさんからも、美味しそうなプレゼントが!
徳島ラーメンと香川のうどん。ご旅行、楽しんでくださいね。

 メイさん、待ってました。
昨日からの羽生殿さまのキャプ。撮影が終わった後の、緊張から解き放たれた天真爛漫な笑顔。そして、リクエストに応えてくださった、あの、あの殿ターンのキャプとGIF。羽織袴姿でターンなんて、もう2度と見ることはないであろうお宝映像です。羽生君、のびやかでうれしそう!

メイさま、那由他さま、けいひなさま、ありがとうございました。


☆うららさま
 目だけのお出ましなのですね。お仕事、お忙しそうで本当にご苦労様! 
うららさんのように楽しい文を書きたいのですが、なかなか書けなくて・・・。
幕張においでになる!ワーイ! でも私は29日(日)のみなのです。来週にでも教えてくださいね。少々へこみ気味の私に励みとなります。

☆シロップさま
 昨日の「作法とはなんぞや」素敵でした。「作法とは思いやり」本当にそうですね。クイズもおもしろくて。チッチッチッ・・・がシロップさんらしくてね。
左足に負担が少しのジャンプは①ループジャンプ ②サルコウジャンプなのですね。羽生君、4ループ練習していて良かったと思ってしまいました。

☆プリュムさま
 足の神様が祀られている神社のご紹介、第1弾と第2弾、本当にご苦労様でした。羽生愛とベルサイユ愛の深さに、ただただ頭が下がります。

☆まさこさま
「PIWへの道」と「PIWレポ」楽しく読ませていただきました。
これぞ、フィギュアスケートファンというような、愛あふれ、情熱がほとばしるような文でした。NYOIでお会いした時のキラキラしたお顔を思い出しました。熱意あるジュニ活、陰ながら応援しております。草太君のけがも早く治りますように!

☆夕鶴さま
 お久しぶりです。台東区の延寿寺にお参りに行かれたのですね。
私は、近くの無病息災、健康祈願の神社に行こうと思います。あ、もちろん、家では毎朝、仏壇(私は無宗教ですが)に家族の健康と、羽生君のけがの治癒、知子ちゃんの順調な練習を願って、手を合わせてはいますが。

☆もんニャンさま
 猫ちゃんが29匹! ぼじゅまろさんの6匹にも驚いた私です。本当にびっくりです。なんという猫愛!「訳あって」引き取られたという事にも、とてつもない優しさを感じました。たった1匹に振り回されている私はいったい・・・。

☆ぷちぷちトマトさま
 昨日の「仕事の流儀」で牛田さん部分、見ました。CDしか聴いていない方だったので、お話が聞けてとても良かったです。「多少リスクはあっても自分流を貫きたい。」「音で幸せになりたい。」等、すてきな姿勢で、これからも注目していきたいと思いました。

☆サティちゃん
 羽生君の声、「ナレーター」に激しく同意です。先日、めったにラジオを聴かない私ですが、車のラジオから「羽生結弦です。・・・。」と献血のCMが流れ、しばらくぼーっとしてしまった私です。羽生君、声も最高!ですね。

(追記)
☆じゅんまいくんさま
 先日は、心温かく「肩、貸すぜ。」と言ってくださり、とてもうれしかったです。まだ、時々ため息をついてしまう私ですが、映画を楽しみに乗り切りますね。頼りになる方が同じ時間帯(?)におられるので安心しています。

☆Hakoさま
 退院、おめでとうございます。
お元気そうで良かった! みんな待っていましたよ。でも、くれぐれも無理をしないで、養生してくださいね。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2016.05/03 16:21分 
  • [Edit]

仙台行きたい〜(*´∀`) 

メイちゃん皆さんこんにちは♪

メイちゃん
仙台行ってみたかったの〜💓
皆さんと一緒に仙台観光楽しそう〜✨
仙台に着くと羽生くんが出迎えてくれるの?
もうこれだけで来てよかった〜😆って思うよね
ずんだもち食べてたカフェ☕😌✨
私もアニュー様が座ったお席に座りたい〜(*≧∀≦*)
五色沼で羽生くんの幻を見るメイちゃん✴
仙台ってだけで羽生くんを感じられるよね😉
七北田公園のベンチ
ここにアニュー様が…( 〃▽〃)
ネコちゃんを思わずなでなで😺
あ〜楽しかった(*´∀`)
那由他さんお写真ありがとうございます


そして殿のターン➰
カッコいい〜😆
撮影しててもスケートやりた〜い❤なアニュー様
みんなで全快を祈ってるからね🍀

☆けいひなちゃま
やっぱりうどん食べに行ってたんだ〜
ラーメンも美味しそう〜🍜😄食べたいな😋
あっ食べさしはやめてね 笑

☆プリュムさん
さっそく愛知県の神社行って来ましたよ🎵
田舎だけど山奥ではないので大丈夫です😊
痛みとり石というのがあって、
撫でて自分の痛いところを触ると治るといわれている
そうで羽生くんの足を撫でてあげたいと
思いながら自分の足を撫でました
絵馬は和名HNで願いを書き
奉納させていただきました😊
一緒に行ってくれた母と足腰の少し弱ってきた父も
いつまでも歩けますようにと願いを込めて
絵馬を書いてましたよ❇
プリュムさんが調べて下さったおかげで
とてもよい1日になりました
ありがとうございました😌

☆teaねこちゃん
あとでメールするね😉
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2016.05/03 16:21分 
  • [Edit]

しばらく、おやすみします 

メイちゃん、皆様、こんにちは(*^^*)

メイちゃん、今日も記事ありがとうございました(^^)v
一杯書きたいことはあるんですが、ちょっと事情があってしばらく地下に潜ります!!
又元気になったら戻ってきますので、その時は皆様、よろしくお願いいたします。
その前にお返事

もんニャンさん
ニャンとワンは仲のいいのが二匹、仲の悪いのが一匹、我関せずが後残りです。
ニャンがみんな元気で過ごせますように♪

うららん
早く、元気になってね♪
おいおい、あんたは!?って言わないでね♪

あおいちゃん
昨日はありがとう(*^^*)
又、戻ってきたら、絡んでね♪



  • posted by あい 
  • URL 
  • 2016.05/03 16:24分 
  • [Edit]

ずんだずんだ~♪(りんだりんだ~) 

5月3日晴 今日は那由他さんのご案内でみんなで週末仙台しにきました。

仙台駅なつかし~ペデストリアンデッキっつーのが最後まで言えなんだ(。-∀-)
ずんだもちがたりない?ベルサイユの民はたくさんいらっしゃるから~
あー今餅ついてますから、モチついて少々お待ちを
地下鉄通路ではお静かに~センセイと呼ばれる方もたくさんおられるのだから
って!みんな率先して萌えてるぅ(;^ω^)

七北田ってこれ読めなかったよー
ベンチにゃんこは「もう本は後にしてかまってニャン♪」なのかなー
ええー!車両パネルないの~( ゚Д゚)あのかわええお顔が一番好きだったのにぃ

さて~ブンチョウへ繰り出しますか!那由他さんおごらせて下さいね。
あれ、メイさま? あー9cmヒールが挟まってる~
ん?メイさまに手を差し伸べているジャスの人、あれは?? 
                    ~to be continued~

けいひなさん
徳島ラーメンってちょっとすき焼きっぽかったわ~
香川のうどん巡礼、また行きたいな~(;´Д`)ジュルル~

ネルサイユ宮殿やオフコース祭りにコメント下さった皆さま
交流の間57にて(58に移動しました💦)お返事しまして候|д゚)
お手数ですが御目通しいただけたら
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2016.05/03 16:27分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

行きたい! 行きたい! 仙台、行きたい!(駄々こねてます)
那由他さん、有難うございますm(__)m
まさに、私が行きたいコースです。(皆さん、同じですよね^^;)
アイリンにも行きたい!スケートしたい!(滑れんけど)

メイさん、私、仙台駅を見ただけで泣くと思うの。
ずんだもちって、実は苦手なんです。
でも苦手だった牛タンは克服できたので、ずんだ君とも仲良くなれると思います(*v_v)
できれば、羽生君がお気に入りというお店のずんだもちが食べたいけど、どこのお店なんでしょうね。

地下鉄通路にアニュー様が…Σ(゚艸゚〃)
油断も隙もない💦、ドキドキしっぱなしじゃないですか(;∀;) 
仙台、最高!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カフェの場所…ここなんですね!
うんうん、一人1分ね♡ って、絶対、店員さんに注意されるよね(*´艸`)

にゃんこのベンチも~♪
ただでさえ、にゃんこラブなのに、このベンチにアニュー様が座ったかと思うと…。゚(つД`)゚。
お土産屋さんで、このベンチのフィギュア売ってくれないかなぁ♡

メイさん、本当に羽生君の幻を見ちゃいそうだよね(*´艸`)


けいひなちゃん♪
シ・コクへ行ってたの?
食べ物のお写真を送るところが、けいひなちゃんらしい♪( ´▽`)
でもやっぱり、その土地の美味しいものは食べたいよね~
徳島ラーメンは知らなかったよ。
メイさんが住むシ・コクも、いつか行ってみたいな。
お写真、有難うね~( ´ ▽ ` )ノ

若殿の「スケート、やりたい」発言♡
ここのシーン、本当に可愛いよね(*´艸`)
あぁでも、スケート、やらせてあげたい…
はちべえの中古のリスフランで良ければ差しあげたい。゚(つД`)゚。
殿ターンは、羽生君自身が、少し緊張感が和らいできたのかなって思っちゃうね。
メイさん、頭に巻いているものは、私もアイスノン的なものかなぁと思うんだけど、まさか、こんなことにまで本気で怒る人いないよね(>_<)

メイさん、今日も有難う~( ´ ▽ ` )ノ❤︎
エアー仙台旅行、楽しかったよ∩(´∀`)∩


★かなかなしゃん
あす〇なろ…って、〇の役割が果たせてないよ(*´艸`)
ゆず蜜サワー3杯、ご馳走させて頂きます〜(。・x・)ゞ

★ロコちゃん
コブクロのあの歌…もう毎回、騙されっぱなしだよ(;∀;)

↑↑↑
あ、さとにゃおんぬ嬢!
呼んだだけ〜♪( ´▽`)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2016.05/03 16:48分 
  • [Edit]

マボロシでもいい 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

一度は行きたい仙台に、連れてってもらった~♥

あ~いいお天気ですね~。
ずんだ餅を買って、羽生君にお出迎えしてもらって、
カフェでお茶。みどりがいっぱい、日の光もいっぱいの素敵なカフェですね。
こそこそっと、椅子にも座ってみるみる♥

公園ではネコちゃんを撫でくりまわして、芝生でゴロリンする!
でっかい幻、ほんとに見えそう。メイちゃんのおかげで、幻聴はばっちりよ!
フットワークの軽い那由他さん、いつもありがとうございます♥

おお!けいひなさま、シ・コクに来られてたんですか~!
東大ラーメン!、こってりだったのでは?(実は私はまだ食べたことがないのです)
うどんは、美味しいですよ♥だし醤油をかけただけの、讃岐のしょうゆうどんは美味しい~♥

メイちゃん、大好きなシーンのキャプとGIFがうれしいです。
真面目なお顔が、ふにゃっとくずれるところも♥
すずやかな、殿のターンも♥

お休みの日はPC権があまりないのですが、今日も幸せゲットだぜ❣

もみじさま、はじめまして。
ハガレン、うちにもあります。息子はいません(笑)完全に、私の趣味です♥

シロップさん
受講料は、ちっひーさんの真似して今度交流に行きます。(長~くなるから♥)
昨日のテストは、理由も込みで一番は正解!二番は半分でした!着地の足が、まだ全然頭に入ってません。ガンバリマス!(楽しいから♥)

ぽじゅまろさま
ねこOKどころか、飼ってる人のお話聞いてるだけでもニマニマです♥

きらきらコメのローズ様
2014のこの羽生君に久しぶりに会いました♥地元のせいか、リラックスしてる感じがしていいです~♥

サブリナさん
まだ見てないので、編集頑張れます!ありがとうございます。

智様、はじめまして。
公開コメントおめでとうございまーす。(o^―^o)
わかります~、うんうん、まだこんなカワイイ気持ちあったのね~って気分にさせてくれるお方ですね♥

プリュムさん
シ・コクにはないそうですが、近くの神社にお参りしてきます!ありがとうございました。<m(__)m>

サティ様
以前のコメントの時にも思いましたが、優しいですね~。
ああいいなぁ、ナイスフォローだな~って思ってました♥

昨日の、皆さんの「守れ!メイちゃん」のコメントを、(怒ってるのも、慰めてるのも、あきれてるのも♥)とても幸せな気持ちで読ませていただいてました。
あ~、ベルサイユホントにいいなぁ~ってあらためて感じました。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2016.05/03 17:24分 
  • [Edit]

ただいま~(^o^)/ 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼
今日は5月の嵐!(>_<)💦こちらは今、すっごい強風で時折 家がミシミシいってます(;'∀')💦若干コワイ💦→落ち着きました(^^;)
みなさんの所は大丈夫ですか?

行ったつもり仙台♡色々想像しちゃったよ(*´ω`)おいしいもの食べる、食べる(^^♪写真も撮る撮る(*゚▽゚)ノ✨え?仙台の君の幻?(*゚ー゚*)♡何度でも行きたい(≧▽≦)
やっぱりね、旅は女子同士が断然楽しい♪永遠に24歳ですから!
メイちゃん、ありがとう(*´ω`)❤これで1回仙台に行ったことになるよね?(^^;)(あ!昔1回行った事あった!羽生くんが生まれる前に・・・( ̄▽ ̄;)💦)
那由他さん、たくさんありがとうございました。

若殿の満面の笑み!羽生くんのはじける笑顔以上に元気になれるものがあったら教えて欲しい!
(メイちゃんとみなさんもね(´艸`*)♡)
殿ターンは初見なので嬉しい!こんな事してたのね。かわいいなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)❤
メイちゃん、毎日ありがとう❤
RIKOさん、いつもありがとうございます!

メイちゃん、一昨日の記事だけど、誰だって間違いや勘違いするものだから(^_^;)
だから教え合って、支え合って、補い合って成り立ってるんじゃないのかな?
間違いを指摘されて、すぐ素直にごめんね~って言えるメイちゃんが大好き❤
こんなに素直で優しく、思いやりのかたまりのメイちゃん❤ぎゅー(*´▽`*)❤

そして、メイちゃん、みなさん、ただいま~(≧▽≦)/~❤
昨日無事に退院しました♪
あれから、おとなしくしてたのと(^_^;)、メイちゃんとみなさんのおかげで元気です(*´▽`*)♪
ありがとうございました❤みんなに ぎゅ~(#^.^#)❤←受け取ってね(^▽^;)💦

☆けいひなちゃん
おいしそうなお写真ありがとう(*´ω`)いっぱい楽しめたかな?

☆ロコちゃん
私も、①も②も激しく反応してるよ(^_^;)テレビで「羽生PA」が何度も出てくるから何故かドキドキしたわ♡

☆yurukumiちゃん
毎日のぎゅ~❤ありがとうね(*´▽`*)/
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2016.05/03 17:49分 
  • [Edit]

本日のワンダー 

メイ様、皆さまこんばんは🌓

那由他さん、お写真ありがとうございました(*´∀`)
ここでずんだもち、食べる~。噴水前、まぁ同じ!
ネコちゃん、時間によって表情変えるんですか。
五色沼、昔は凍ってスケートができたんですね。

♪広瀬川~ 流れる岸辺 想い出は帰らず~
この歌好きだったな(*^ー^)。杜の都仙台、ホントに一度行ってみたい。けど、行くならベル友とがいいな。まさに今日の記事のようにね。

メイ様、幻覚が見える気持ちわかりますよ。私も最近じわじわと幕張ショックが来てますから( ノД`)…

ターン、う、美しい(*_*)メイ様、ナイスキャプです!
これ、後ろの女性スタッフのために披露したんじゃないですよね💦ウラヤマシイ(^_^;)

さて、本日のワンダーも殿による王子の殿様の(ややこしいな💦)メイキングからでした。

織田信成のすべスポ、お殿様にビックリ!
瑛太さんや阿部さんがボーゼンと羽生くんを見つめる様子が放送される。
瑛太「ご本人を前にすると、すごいですねオーラが」
阿部「なんか殿っぽいというか、キレイ💕」
羽生くんが演技するのを温かく見守る信成(^ー^)
信成「動いている姿、格好いいですね、凛としてる。
ぼくはずっと殿としてやってきたし、羽生くんは白馬の王子様なんだから、キャラの棲み分けをしましょうと言ってきたのですが、この殿様を見たら、みんなこっちの殿に付いてくなと思って、自信なくしました💧」
コメンティターから、自信なくさないで、役名いらずに殿様ができるんだから、と慰められる。
信成「監督(オファー)待ってます( ;∀;)」

けいひなちゃん
私も、シコク行くなら倉敷も行けると思うわ(^o^)

Hakoさん
退院おめでとう💐おかえり~(p^-^)p

コ、コブクロトラップ…(-""-;)私もいちいち手が止まります💧
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2016.05/03 18:02分 
  • [Edit]

エアー仙台ツアー(≧∀≦) 

メイちゃん、皆様こんにちは~。

ワーイ\(^O^)/初めて東京から上に(上って(^0^;)田舎もん丸出し)行けた~!
ホントに「週末仙台」ツアーですね。嬉しい~❤
那由他様、ありがとうございます。

あの五色沼はお堀だったのですね。お城大好き。
あ、ゆづ殿も妖精さんのように出てきてましたね~。
メイちゃん、さすがの演出。グッジョブ!
猫さんベンチ、どうしてもわんこさんに見えてしまうのは私だけ?
ベガッタくん思い出す~。
アイスリンク仙台は西友さんの中なのですね。学習塾と一緒になってるのね?とは思ってたんですけど。

そしてけいひなさんの徳島ラーメンのお写真で質問です。
徳島ラーメンって、四国のラーメンって何味なのでしょうか?
そういえば四国と言えば「讃岐うどん」なのでラーメンの知識がないです。

ゆづ殿ターン、何度見ても素敵♥
あの可愛い笑顔といい、そうやって周りの人を幸せにしていくのね。
みなさん暑さも忘れて、「羽生君いいな~。」「輝いてるな~。」「この仕事しててよかったな~。」なんてニコニコしちゃってるんでしょうね(^_-)羽生君が清涼飲料水ですね。(ロッテさんこの分野に進出されても結構よ。ファイテンさんも味の素さんも〜)
ところでトロントで開催される映画祭に羽生くんゲストで行ったりしないのかな〜?ニュースで見たいな〜💕

昨日に戻って、ストロベリージュースアニュー様めっちゃ可愛かった!幼い頃のインタビューで好きな食べ物はトマトとイチゴとりんごでしたっけ?「全部赤いやんけ。乙女か!」と突っ込んだことありますけど(^0^;)そういえば子役の寺田こころくんもそんなこと言ってたような?幼い頃から天才ぶりを発揮する子はそうなのかな?ハッ(゜-゜)フタリトモマッシュ・・・

そこからの前髪かきあげアニュー様。メイちゃん、反則です。
それにしてもクロエさんの完璧再現ぶりは見事でしたね(*^_^*)


そしてプリュム様、足のけがに効く神社のリスト、ありがとうございます。
太宰府天満宮(九州国立博物館)のすぐそばにあるようなので、言ってみようと思ってます。
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2016.05/03 18:10分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

メイちゃん、みなさん、ただ今飲み会の集合場所で待ってるロコロコ(本日2回目)で~す♪

ちょっとお声かけさせてね❤

サブたん◇
子サブたんにつっこまれてシドロモドロになるなんて、サブたん乙女だったのね~(笑)

はちべーぬたん◇
ここにもコブクロに反応する乙女がいた~♪出ないとわかっててもCM確認するよね~

ななみん◇
夢はきっと叶うよ❤オープニングとエンディングの曲を聞いてたら踊れそうな気分(なくらい聞いている)指さししてほしい!me too(>ω<)/

ゆみちゃん◇
『羽』の文字にアンテナが反応するよね❤アニュー成分をどんどん補給しないと、お肌がカサカサになっちゃうわ💦息子くん、エライ!

Hakoちゃん◇
退院おめでとう❤些細なことでも反応しちゃうね~いっぱいアニュー成分を補給してね



メイちゃん、昨日のコメント欄のメイちゃんカッコいい!また惚れたぜ❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2016.05/03 18:31分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

今日はみんなで仙台旅行ですね〜*\(^o^)/*
那由他さん、お写真&ガイドありがとうございます!

地下鉄通路✨羽生くんのお出迎え嬉しい〜💕
国際センター駅✨オシャレな駅ですね!
車両パネル無いんだぁ〜( ;∀;)ザンネン
カフェのお席もネコちゃんベンチも写真撮りたーい!行列並びまーす!
あ、羽生くん!幻でも会えたらドキッとしちゃいますね♡

またTOIやってほしいですね⛸✨
その時は、ぜひメイさんとみんなで✨
スケート見て、仙台観光して、おもいっきりアニュー様トークして…想像だけでも楽しそう(*´艸`*)
みんなで仙台♡いつか実現できたらいいですね🎵

殿ターン✨GIF嬉しいです!
可愛い殿の笑顔にも癒されました。
頭に巻いてるもの、私もアイスノン的なのだと思いまーす( ^^)人(^^ )♪

エアー仙台旅行して、シ・コクの美味しいもの食べて、お殿様に会って、とっても楽しかった🎵
メイさん今日もありがとう🍀

*けいひなたん
シ・コク行ったんだね!美味しそうなお写真ありがとう。徳島ラーメン食べてみたいなぁ。

*プリュムさん
足の神様の神社、近くにありました!
お友達の家に行く途中、何度も立ち寄った事のある神社です。足の神様とは知らず…これからはしっかりお参りします(^人^)

*LAPIたん
あのミッション考えるだけで…(((( ;゚Д゚)))ガクブル

*ゆかちゃん
ホワイトアニュー様✨電車で見つめちゃうよね♡
ゆかちゃんの願い、きっと届くね✨

*Minちゃーーん♡
おかえり〜♡
こっちからも( ノ゚∀゚)ノ💕ソーレッ! ラブラブ〜💕

*あいちゃん
待ってるからね( /^-^(^-^ゝギュッ。

*ベイブさん
ワンダー♪織田くん自信なくしちゃったんですね😅
スマホで重村様を見てたら、TVに目玉焼きかぶって滑る織田くんのCMが流れてました(笑)

*ロコたん
「君が〜♪」も「羽生PA」にも反応しまくり(*≧艸≦)
サブリナちゃんも、ゆみさん(息子くん可愛いですね)も、はちべーぬちゃんも、Hako(おかえりなさい!)も反応してる〜(笑)
↑あ、ロコたん!いってらっしゃい🍺
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2016.05/03 18:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様 こんばんは😊

「みんなで仙台」
メイちゃん♡仙台に行きたかったので…嬉しいなぁ〜

那由他さん♡お写真と仙台案内、ありがとうございました。

うわー「仙台駅」だ〜💕
「国際センター駅」「2Fカフェ」「五色沼」…うんうん…
キャ〜ッ「ネコベンチ」〜ってエアー旅行楽しい〜🤗

メイちゃん♡エアー仙台旅行、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

いつかは絶対に「仙台」に行きたいです💕

🌸女神RIKO様♡
いつもありがとうございます。

🌸けいひなちゃん♡
シ・コクの美味しい物ありがとう〜
コッテリにサッパリって感じ⁈
私も、香川に行った事あるよ〜🤗

🌸ローズちゃん♡
動画ありがとう〜😊
可愛い素敵かっこいい羽生君♡に会えました。

🌸うらら〜ん♡
なになに〜⁉️今朝(04:22)早くのコメ❗️
ね〜ね〜うららん♡ちゃんと寝てる?
でも…うららん♡の名前発見して嬉しかったよ💕

🌸まさこさん♡
「PIWへの道」「そして新横・・・」「で、PIWアイスショー」三部作とっても楽しく読ませて頂きました。
うーん、スゴイ!から…ドキドキ、ワクワクさせて頂きました。
ありがとうございました。

🌸プリュムさん♡
足の神様の情報ありがとうございます。
是非行きたい思います。

🌸Minちゃん♡
やほ〜❣️なかなか連絡できなくってごめんね〜

🌸ロコちゃん♡Hakoちゃん♡
①と②…私も反応しました(笑)
特に「羽生PA」は…ドキドキ💓した〜

🌸Hakoちゃん♡
今日も…ギュ〜〜ッ❣️しちゃう


  • posted by yurukumi 
  • URL 
  • 2016.05/03 19:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

仙台散策、ありがとうございます!
皆さんの最後尾にこそこそと付いて回りました。
 突然結弦君が現れる所(幻視でも)がいいですね!
ふっと木陰を振り返れば木の陰からバイバイしていたかも。

猫ベンチの猫ちゃん、本に乗っかって飼い主の読書を邪魔しているのですね。
猫属の方々、しばしば猫ちゃんに大切な時間(仕事中とか)に邪魔されて、もうっ、と思いつつ、なんて可愛いい奴!とかに感情が移行してフニャンとなっているのでは?

撮り鉄さん用の踏み台は、まあ一カ所くらい譲りましょう(先輩にテツがいるし、最近”テツボン”を読んでいるのでひいき目になっています)。

ずんだ餅も牛タンも牡蛎も苦手な私です。ずんだ餅は克服できると思いますが・・・ 他に無いでしょうか? あっ、仙台味噌のおにぎり?これは好きだと思う! 
仙台の焼き紫蘇巻き? これも絶対好きだと思う。でも見かけた事が無い。賞味期限?そんなの切れていてもモンダイナーシデス。消費期限はちょっと気をつけた方がいいけど。
日本酒はもちろん大好きです!

週末仙台という考え方がステキです。週末にフラッと訪れる事の出来る距離に住んでいますので。


 殿様の結弦君、ここでもぬかりなく一つ足して来ましたねー! スケートしたい!(かわいいッ、手が届く弟)とか廊下で華麗にターン(美しい、ずっと見ていたい・・・)なんて、もう現場の皆さんの心をしっかり掴んじゃいますよね。
額に保冷剤(私もそれだと思う)はかわいいし、不思議と似合っている? 
スポーツ中に本来首に巻く奴かな?

シコクー
行ってみたいです。お遍路さんをやってみたいです。
徳島のラーメン食べてみたいです。物産展ないかな・・・香川のうどんは有りそうだな。(利用している路線の駅で良く物産展やるんです)

 あっ、太宰府天満宮? みきまるさん、是非行って、梅が枝餅を食べて来てください・・・・ べつの方の関係で反応してしまいました。ここは今回の地震による被害は無かったのですね。

  • posted by とみやん 
  • URL 
  • 2016.05/03 19:33分 
  • [Edit]

週末仙台 

メイ様皆様こんばんはー🎵キャ-タ-ン殿様素敵!笑顔殿様素敵!メイ様ほんとにありがとうございます。エア-仙台旅行楽しい!20年前宮城県にいたのですが、イルミネーションや動物園しかいかなかったからなあ!そのころゆづさま!が産まれ、スケートをはじめたころ転勤したから-また行きたいなあ🎵
サブリナ様とてもいい警部様これからもよろしくお願いします。
プリュム様足の神社調べてくださりありがとうございます。しかし尾道は、遠い‼近く神社で祈ってます。永遠の24歳なので身体大切にします。ほんとにベルサイユのバラ🌹読んでました。ませたガキでした
私も君が-なんども-で振り返ってテレビをなんだすずちゃんか!ゆづさま!出して!と叫び。羽生インタ-に反応してます。同じダアッ❗とウフフ🎵メイ様皆様よいGWをお過ごしください。
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.05/03 20:25分 
  • [Edit]

連休後半! 

メイちゃん、皆様、こんばんわん!
今日は寝違えて首が回らないのに、ダンスを考えなければならず、かなりつらかった汗
い、いたい・・・・

そして、今日は仙台ツア~♡那由他さん、ありがとうございます~♡
週末仙台で見た場所に実際に行った感じがしました♡
ここに羽生くんがいたのね♡
メイちゃんの言うとおり、幻覚が見えそう(笑)
カフェも公園も駅までも、おしゃれな感じ~
都会の匂いがする~←イナカもの
顔出しパネル隊のけいひなとしては、パネル撤去が悲しい・・・

ほんと、いつか仙台に行ってみたい!
羽生くんの生い立ちを感じる場所ツアーしたい!(もちろん牛タンとかも食べたい・・・)

そして、メイちゃん、お写真採用ありがとう!
皆さん、素敵な景色やお花の写真やけど、私は食べ物っていうね(笑)
シコクでメイちゃんとばったり会わなくて残念(笑)
実は旦那が讃岐うどんの大ファンで、シコクには10年前からかれこれ20回くらいは行ってるかも・・・汗
娘は生後4ヶ月で讃岐うどんを食べました(笑)
もちろん、四国4県制覇済みですよ~!
ホクリク育ちの私からすると、晴天が多いのが四国の魅力!
大好きなエリアで~す!

また行くね(笑)

いったん切ります。
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.05/03 20:34分 
  • [Edit]

二回目失礼します❗ 

ふた葉様情報ありがとうございます。7日週末仙台もらいに行ってみます。climbさんハガレン最高😃⤴⤴だよね❗たぶん永遠の24歳組の他の人には、分かってもらえない!
すみません😣💦⤵なんども!よいGWを!
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2016.05/03 20:36分 
  • [Edit]

お返事など 

メイちゃん国には、連休前半にいってきました!
みなさん、私なんかにわざわざコメントありがとうございます~♪
私的にラーメンの後ろの味付けタマゴのつやつや感がお気に入り♡(JAF会員証見せたらサービスでした~)

ではでは・・・

ぷーこりん♡あのね、ラーメン2杯食べたら、お腹壊して、あんまり讃岐うどん食べれなかったというオチ(笑)
もんニャンさん♡はじめまして~ 松山は道後温泉にいきましたよ!松山城もいきました(^^)
ともちゃん♡麺のつやつや感がいいでしょ?(こっそり)スコシハゲンキニナッタカナ・・・??
あおいさん♡はじめまして~ Kひな・・・ぷぷっ!どうぞ好きに呼んでくださいね~
ゆにこさん♡天かすもいいけど、私は大量の大根おろしをいつもトッピングしちゃいます~
し~さん♡どうぞどうぞ、食べてくださいね~!2杯めいきます??
ロコたん♡いつもは4時間かからないかな~ 舞鶴若狭自動車道で早くなったよ~  あ!羽生PA私も見た♡
サブリナちゃん♡安定の食べ物けいひな(笑)すごい!そうそうぶっかけだよ!よく知ってるね(^^)
まさこちゃん♡うう、倉敷近かったのに(笑)今回は断念するけど、またこーしろーに会いに行くよ!
チヅコさん♡はじめまして~ そうそう、あの歯ごたえと弾力が好きなんですよ!
miyuちゃん♡釜揚げは冬に食べるよ!今はぶっかけか、ひやかけ!(冷たい麺に冷たいだしをかけるの♡)
プリュムさん♡マグネット見つけたとき、なつかしい!(笑)今回はキシリボトル羽生くんに会いました♡買わなかったけど。
ゆみちゃん♡私は日本の真ん中くらいに住んでるから、どこ行くのも便利やけど、どこ行くにも微妙に遠いのよね(笑)シコクおすすめ♡
りぼんさん♡はじめまして~ 徳島ラーメンね、けっこうペロリといけちゃいます!
じゅんまいちゃん♡この店、有名やから20分くらい待ったよ~
ななみん♡一つの椅子に一つの扉のバス??(笑)どんなの~??すごいわ~!!
エマさん♡ありがとうございます!お腹壊して帰ってきました(笑)
ゆかちゃま♡ぎく!食べさしあげようとしてたの、ばれた?(笑)はい、あ~ん♡
さとにゃおちゃん♡そうそうすき焼きだよ!みなさん、必ず白ご飯と食べてた(笑)私は無理やった(笑)
はっちゃん♡旅行の楽しみは、その土地の食べ物とその土地のイオン(笑) 私も新報ゲットした~い!ありがと!
climbさん♡ケンミンshow見て、10年ぶりに徳島いきました!こってりですが卵で味が柔らかくなって、ペロリです。
Hakoちゃん♡ええ!入院してたん?知らなくてごめんね!ダイジョウブなん?麺パワー送るよ~
ベイブちゃん♡ねえねえ、倉敷、セナもいるよ~←悪魔のささやき  すべスポレポ、おもしろかった!
みきまるさん♡はじめまして~ 味は醤油とんこつです。お店によって、こってり肉の茶系とさっぱり白系があるんですが、両方食べました。どっちも捨てがたい!
チビフモたん♡うん、また食べ過ぎた・・・(笑)
yurukumiちゃん♡オオサカからシコクって近いもんね!

うららちゃん♡見つけた!!!よしよし・・・・
あいちゃん♡なんかあったのかな??心配やけど待ってるね。
greenちゃん♡どこに手紙がまぎれてたのか、気になる(笑)
夕鶴ちゃん♡声かけそびれた~!
たむたん♡お仕事お疲れ様!はい、ラーメン!←くどい

場所をとって、すみませんでした・・


追記
あいきょちゃん♡↓ 連絡したばっか(笑)
麺を見て、笑い…??(笑)新しい愛の形♡
そして、そんな言葉を選ぶあいきょちゃんに私も尊敬愛をもつ♡

tokotokoちゃん♡
私も今朝冷凍うどん、食べましたー(笑)

プリュムさん♡
ボトル、めっちゃかっこいいんですが、めっちゃ高いんですっ!全部買うの、私はむーりー
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2016.05/03 21:24分 
  • [Edit]

殿ターンの風を感じたい♡ 

メイ様、みなさま、こんばんはにゅ~

メイ様、そして、那由他様、
私をGW仙台に連れて行ってくれてありがとう
実は同僚が仕事で月末仙台するので、
その仕事代わるわ!って懇願してたところだったんです( ;∀;)
行ったら、ずえーーったい、幻見ちゃいそう。
こんなSな感じで出てきてほしい
なんなら、等身大タッソーアニュー様を、
ベンチに座らせていただいてもよろしくてよ~

重村アニュー様の、ニカーっの笑顔、可愛すぎる!
もう、ミヤビだし、やんごとなくて、可愛いとはっ!
一体、どういうふり幅なんでしょう。

そして、メイ様、ターンのGIF、これ熱望してた♡
横顔のキャプの美しさよ。
このターンの風を感じたい!
メイ様、今日もわくわくする記事をありがとう(*^_^*)

☆けいひー、
お写真、ありがと~、飾らないけいひーらしさが伝わって♡なんだろ、美味しそうな麺類に笑いがこみあげた(笑)これを言い換えると、愛と言うのだと思う。【追記】↑上にいた♡あたし、キシリボトル、completeしたよ~、職場の人が数人でかぶらないように集めて入れ物だけプレゼントしてくれたのです(@_@)

☆Minちゃん、
Minちゃんのご実家のあたりのお力になれているといいな~。少しお庭にこれるペース戻せてきたかな?またお話ししようね♡

☆サブりん、
昨夜のレジェンドは、結局、高速のトンネルの中でワンセグが途切れ途切れで、車内で「ぐおおおお、みたーーーい」って悶絶してたの。編集点のまとめありがとう。夜中にRIKO女神さまに助けられて、レジェンドアニュー様に会えて幸せだった。。まあこの砂漠シーズンに既出率は文句言わんわ(笑)

☆シロップりん、
ニースアニュー様よ、シロップりんをエロの道へのお導きくださりありがとうございます。
受講料のお支払い方法がセンスが良い!みんなのアニュー海溝堕ち、読んでいて楽しい~♡

☆ベイブりん、
殿と言えば???今は、やっぱり重村様かしらね。。。オダ殿の自虐ネタ好き(笑)

☆あい姉ちゃん、
ゆっくり戻ってきてください。私はリアル3姉妹のGWだよ。

☆ゆみちゃん、
緑豊かな実家にもどると休まるね~。雄大なフッジサーンは、今日は少し霞んでいても、すそ野の美しさは何にも代えがたい。日本一・世界一美しいものを見ると、やはりあのお方を重ねてしまう・・・

☆あおい様、
はじめまして。あらあら♡S岡県ナカーマですね。もしかして、徳川家の葵の紋章からHNを「あおい」さんにしてるのかな~?

☆たむたま、
私が知る人の中で最も多忙をきわめている人。たむたまも実家で癒されてね~。こちらは、実家に3家族集まっているのでわちゃわちゃ賑やかだよ。

☆夕凪ちゃん、
今日、ユうはんに、ウナギ食べたよ!湯鰻ちゃん♡

☆はっちゃん、
2日前にお声かけありがとう♡クラムチャウダー、発想になかった💦

☆うららはん、
娘たち、現実離れした「お上品ごっこ」なら得意だけど、母がギリレベル2だから、普段は・・・だよー( ;∀;)

☆ななみんちゃん、
政宗さま♡私もちゃんと直しておいたよ~アリガトウ(^^)/ 
愛姫ょより
  • posted by あいきょ 
  • URL 
  • 2016.05/03 22:08分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん
こんばんは。

GW期間のメイさんのブログ。
毎日、バラエティに富んだ内容で
本当に楽しませて頂いています。
今日は、エア仙台旅行。
那由他さん、いつもありがとうございます。
テヘっ…。地元に居ながらにして、
楽しませて頂きました。^ - ^
仕事休みの平日に、トライしようと思った日。
日頃の行いが悪いのか…。
大雨( ; ; )
やっぱり、晴れた日が最高ですね。

それから、メイさん。
殿ターン💕本当にステキでした。
あの日、頭に巻いていたもの…。
そうですよね…。
寝ぼけで自己反省。

ところ変わって、シ・コ・ク。
けいひなさん❤︎
ありがとうございました。
美味しそう。
今日の夕食、我が家はうどんでしたが、あのシコシコした感じのうどんを食べてみたいな、と思いました。

それでは、皆さん。
残りのGW
有意義な日々になりますように。

  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2016.05/03 22:22分 
  • [Edit]

お返事など 

☆ゆみさま
ゆみちゃんには東西南北で説明しても余計に分からなくなると思うから、目標物で説明した方が良いかなと思いましたo(>◡<)o

☆りぼんさま
結弦さんが怪我で苦しむのは可哀想なので、もし行けそうな神社があればお出かけくださいね(*^^*)

☆ゆにこさま
撮り鉄君を教えてくださり、ありがとうございます♡
私はただの関西のおばさんですよ〜(^◇^;)

☆エマさま
はい、ベルサイユの皆さまと結弦さんが大好きなのでがんばりました♪( ´▽`)
私も幕張は29日に行くので、またお会いできますね!

☆ゆかさま
わー、早速お参りに行かれたのですね!
ゆかちゃんが代表して結弦さんの足を撫でたら、四方八方から吹き矢が飛んでくる〜
( -з-)フッ!・・・・・・・・・→ 吹き矢

☆あいさま
皆さんが心配しないように、事前のお知らせに感謝♡
また戻ってきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

☆さとにゃおさま§・∀・§
交流57とはまた慎み深いですね。
スタッフさんの制服は、服飾専門学校のゴスロリ学科の学生さんがデザインされたようですね。
チクワッサンとマリーの気まぐれが気になるので、大阪に行く時に途中下車してみまーす!

☆climbさま
四国には金毘羅さんと言う立派なお宮さんがあるので心強いですね!

☆Hakoさま
退院おめでとうございます。
ご無理なさいませんように♡

☆みきまるさま
太宰府天満宮といえば福岡ですね!実家の父の大好物が梅が枝餅です。

☆チビフモさま
ネットでざっと調べただけで、詳細までは確認してないの💦
本当に足の神様か確認してくださいね。

☆yurukumiさま
京都市内はありとあらゆる神社があるので気軽に行きやすいですが、yurukumiちゃんの所だとやはり車でお出かけですよね?

☆もみじさま
広島は横に長いですからね。お近くの神社で大丈夫ですよ。
広島PARCOで是非ゲットしてくださいねp(^_^)q

☆けいひなさま
私はまだキシリボトルを目撃してません💦
でも今月中旬からまたクリアファイルのキャンペーンが始まるみたいなので、その時までボトルガムを買うのを待とうと思っています。
何個もボトルは買えないもんね(^^;;

GWなのに、今時の大学は祝日でも通常通りに授業があります。今夜も早めに寝ます。
おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/03 22:23分 
  • [Edit]

2回目 おじゃまします 

メイさま みなさま こんばんは 再度お邪魔します。

お休みでまったりなじゅんまいくんは、メイさまの仙台ツアーに参加したあと羽生さまの幻影を見たさに動画巡り~の旅に出ました。お休みの日ならではの楽しみ。で、かなり羽生さまに胸どキュンになり、今更ながらに惚れてしまったです。うう・・特に私的には、あのNHK杯初優勝の黒パリ散。初々しい中にも色気をまとって軽やかに氷上を舞うお姿。そして国別のエキシビの青パリ散。もうこの時の確信犯的な色香の前には太刀打ちできません、誰も!!的な。そして、自分的にはいちばんと思っている妖精度のグランプリファイナルの青バラ王子。~あ~たまらんです~。メイさま~こんなお休みの過ごし方も許されますよね。

☆ななみNさん
クリアファイル使えないなか~まね。眺めてほくそ笑む意外に使い道が思い浮かばないです。観賞用なの~。

☆エマさん
今日は、少し早くにお邪魔しちゃった。エマさん、どちらかにお出かけ中かなと思いましたよん。映画が楽しみですね。

☆Hakoさん
退院おめでとうございます。本当によかったです。あと大事にされて下さいね。体力回復の念をおくります。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2016.05/03 22:31分 
  • [Edit]

みんなで仙台~♪ 

メイさま、みな様 こんばんわ

メイさま、早速の返信ありがとうございます(*^^*)
とっても うれしいです♪

週末仙台ですね~、那由他さんありがとうございます。
仙台は行きたいけれど、なかなか九州からは遠くて行けそうにないんです。
週末仙台ツアー楽しめました(*^^*)
地下鉄通路の羽生くん、番頭さんみたい( *´艸`)
国際センターのカフェはひとり1分ですね~は~い、並びますよ~(^o^)/
このカフェ…ずんだもちはあるのかなぁ?
顔出し看板が無くなってるのはガッカリ(´д`)┌
ねこベンチ!ここは絶対に外せない、観光のメインですよね~(*^^*)

アニュー様の幻…でいいから見たいですね(#^.^#)

けいひな さん
徳島ラーメン~具だくさん♪、香川うどんはツヤツヤで美味しそう♪
四国は小豆島までしか行ったこと無いんです。

メイさま、殿ターン!素敵過ぎる( *´艸`)
うわ~スケートやりたい!って、やらせてあげた~い!
くしゃくしゃな笑顔 も幼くて可愛い(^w^)

平昌の後の TOI も男祭りかなぁ~(≧∇≦)

今日も素敵なキャップとGIFをありがとうございます♪

ななみN さん
苗まで植えてしまうの !? ( ゚∀゚)
オタク度 MAXですね~。
萩尾望都先生も釘宮先生もはじめは難しくて、大和和紀先生の「はいからさんが通る」「あさきゆめみし」こんなのも好きでした。
昔は充実してましたね~(*^^*)

Hako さん
退院おめでとうございます♪
気兼ねなく動画三昧出来ますね~( *´艸`)
ゆっくり生活を戻してくださいね。
  • posted by アナナス 
  • URL 
  • 2016.05/03 22:48分 
  • [Edit]

殿ターン 

メイちゃん、皆様、こんばんは🌙😃
メイ様、那由他様ありがとうございます💕一緒に仙台行かせて頂きました🚃
カフェ結弦様のお席一人一分ずつですね!ん~一分でも幸せ🍀
ほほーここが五色沼ですねー
ひぇぇ~メイちゃん、アニュー様の まぼろしぃ~私も見えた気がする~(>_<)
ネコベンチ!なでなで ぎゅ~~
「また、おいで♥」行きますいきますー
あいに ゆきます~(*^.^*)
はー楽しい旅行でした🎵

殿ターンめっちゃ可愛かったですよね!
さすがの姿勢!楽しまれていたようで良かった☺

🌹まさこ様 Jrまだまだですのでご教授宜しくお願いします!

🌹プリュム様 下鴨神社もそうだったんですね(^^;知らない事だらけです💦

🌹うらら様 お忙しいんですね~💦お忙しい中御返事ありがとうございました😊

🌹climb様 受講料~分かります❗ながーくなりますよね(*^^*)

🌹けいひな様 徳島ラーメん美味しそう!父が香川うどん大好きで香川に行って1日に何軒も回るんですよー

🌹Hako様 退院おめでとうございます💐お家でゆっくり出来るといいですねー
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2016.05/03 23:00分 
  • [Edit]

お返事~💓 

⭐ゆにこさま
アドバイス…ありがとうございます~💓
早速、やってみますネ❗

⭐プリュムさま
そうなんですね⤵
心配です…ね😿
早く、帰って来てくれることを祈ってます💧

⭐エマさま
エマさまのお家にもニャンこ😺がいらっしゃるのですね✨
ベルサイユの猫属の方は何人くらい、いらっしゃるのでしょうか?

⭐あいさま
ありがとうございます~💓
早く戻って来て下さいね❗

⭐climbさま
お手紙…書いてます✨
ところで、『ハガレン』て何ですか?

⭐あおいさま
ニャンこ😺の名前は、だいたい二文字にして呼びやすいようにつけてます😺
色でつけたり(←あくまでも手抜きじゃないよ~😄)
ちなみに『あお』ちゃんは目👀が青いのでワタシがつけました💓

それでは、おやすみなさい💤
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.05/03 23:03分 
  • [Edit]

あなたと仙台 

メイさま、皆さま、こんばんは。
GWも後半ですがいかがお過ごしでしょうか。

旅行に行く予定がなかった私ですが、メイさまと那由他さまのおかげで仙台を旅した気分に!
メイさま、那由他さま本当にありがとうございます!!

仙台はまだ一度しか出かけたことがなく絶対に行きたいと思っています。
緑豊かな彼が愛する故郷。
羽生君効果で仙台へ訪れる方が確実に増えているようですね。
それがまた東北支援につながるといいな。

それにしても木の陰からあんなちょっぴりSな感じで王子が現れたら…焦りまくりでとりあえず滑って転ぶでしょう。
いいなぁ、仙台案内してもらいたいわ~。

重村の若殿ターンは何度みてもキラキラ☆もうどこまでかわいいのでしょうか。あれはアイスノン?なのですか?
真夏で暑かったからかなぁ。
俳優さんを越えるオーラはさすが。

メイさま、いつも心のオアシスをありがとうございます。ゆづロス気味ですがメイさまのおかげでなんとか気持ちを保っています!

◇プリュムさま、
参拝できそうな神社がありましたので時間を見つけて行って参ります!
本当にありがとうございます!

◇かなかなさま、
私もビリー部員になりたいのですが。
入部できますか?
寝る前にみて興奮して眠れなくなるという、それくらい彼にしか表現できない世界だなと思っています。

◇あいさま、
わん&にゃんを愛して下さる優しいあいさま。また戻ってきて下さるまでお待ちしています!

◇もんニャンさま、
御手紙、いつもありがとう!
今日も仕事でしたよね。
お疲れ様でした。

◇うららさま、
チーム上品の掲示板、心してお待ち申し上げております!

◇けいひなさま、
シ・コクのレポありがとうございました。徳島ラーメンっていつも食べているラーメンと違っていて驚きました。
香川のうどんも美味しそう!
この時間にお腹がすいてしまいました(笑)。

◇ゆにこさま、
本当にプリュムさまには感謝ですよね。絶対にゆづ君も喜んでくれますよね。

◇climbさま、
猫の話、喜んで聞いていただけるとはありがたいです!
きっと猫話題が多いのでこれからも宜しくお願いします♪

◇まさこさま、
昨日はレポありがとうございました。
やっぱりダイスはナイスガイでしたか。樹くんはサーっと駆け抜けて行ってしまったのですね。
樹くんらしい。

◇Hakoさま、
無事に退院されたとのこと、おめでとうございます!
あまり無理はせず少しずつ。
Hakoさまの回復パワーが王子にも届くと願いたいと思います☆

ではメイさま、皆さま、お休みなさい。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2016.05/03 23:18分 
  • [Edit]

こんばんは 

那由他さま、仙台のガイドありがとうございます♪私は、一度だけ仙台に行ったことがあります(ザ・アイスを見たときね)が、仙台駅と会場の往復で終わってしまったので、いつか観光に行きたいのです。次のオリンピック後のパレードやTOIと組み合わせられるといいな~(もっと早く行ければもっといいのですケド)。

お立ち台(?)から見える線路はなあに?東西線は地下鉄ですよね?地下鉄が一部地上を走ることもありますが、そういう部分なのかしら?まったく同じ場所でなくても、(雨が降っても大丈夫な場所にでも)車両パネルが復活するといいのに~。
ベンチのネコちゃん、初めて見たときも感じましたが、立派な体格してますね。足を撫でて、羽生選手の足の怪我が早く治るようにお願いしよ…(←何かとマチガエテルし、それは今じゃなきゃ意味ない)

メイちゃん、脳にとっては、イメージしたものは現実にあるものと同じような作用をもたらすらしいです。夢でも幻でも、見たもの勝ち(?)ってことですね♪

食べたつもりシ・コクは両方とも麺類。けいひなさまは麺類がお好きなのかしら? こうしろーくんとおそろい?

メイちゃん、殿ターン、ありがとうございます。
RIKOさま、動画ありがとうございます。地元は、番組が早くて長くていいですね。

そして、動画を見てからキャプを見ると、改めて、メイちゃんの切り取り方の絶妙さに感心しちゃいます。
頭に巻いてるものは、かつらとお肌の境目をわからなくするために塗ってあるドーランが暑さで落ちるのを防ぐために冷やすものという説明をネットで見かけました。

今日はコワいコメント来てませんか?
そう言えば、そ~ゆ~コメントは、メイちゃんをお休みさせよう作戦だと思ってねって、サティさまがコメントしてたのを思い出しました(←遅)。ということは、鬼は外、やめて、鬼も内、にした方がよいのかしら(実際、そういうかけ声の地域もありましたよね~)。

メイちゃんがまったりとできていらっしゃいますように。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2016.05/03 23:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♡

今日はみんなと一緒に仙台へ〜嬉しいです💕
メイちゃん、那由他さん、ありがとうございます❣️

はじめのアニュー様のお出迎えに感激〜♡ お写真撮るの、隣りか反対側か迷うけど…反対側かなぁ💕

カフェのアニュー様の席にはひとり1分ね〜(笑)
さっき買ったずんだ餅を"あむっ"ってできるかも〜🎵
車両パネルがないのはとっても残念だけど💧
ネコベンチ♡がそのままあってくれて嬉しいね❣️

最後に、幻でもいいから…アニュー様に会えてよかったね〜(*´∀`*)💕
こんなツアー✨本当にベルサイユの皆さんと行けたらいいなぁ〜
(って、なんか独り言みたいなコメだな💦)

今日の重村さま♡
セリフ終了からのくしゃ〜な笑顔、とっても可愛いですね〜💕
殿ターンはほんとに綺麗〜✨ ターンし終わった時に颯爽と歩いていくとこも素敵〜

メイちゃん、今日もいっぱい楽しめました〜ありがとう❣️

♡けいひなちゃん
美味しそうなお写真をありがとう❗️
どっちも美味しそう〜 半分ずつ食べたのかなぁ
あ、ラーメン2杯もいっちゃったのね💦

♡ロコちゃん
あ💧 おまけは一日だけなんだねぇ…それでもいいよね〜
女子会はきっと楽しめたね〜❣️私も今日は一日女子会! 明日は録画いっぱい観れるかな〜
そして❗️私も羽生PAにいちいち反応してドキドキしちゃうよ〜💕 …砂漠化か💧

♡HAKOさん
退院おめでとうございます❗️もう安心ですね〜でもあまり無理なさらずにね❗️

♡ベイブさん
ノブくんの「すべスポ」面白かったです❗️
コメンテーターさんの慰めの言葉、苦しいですね〜(笑)
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2016.05/03 23:32分 
  • [Edit]

 

もんニャンさん
コメントを訂正したいときは、自分のコメントの右下にある「編集」または「Edit」をクリックすると、コメント入力の状態に戻るので、訂正が済んだら、投稿時に入力したパスワードを再度入力して、更新をクリックしてくださいね(゜∇^d)
(コメント削除もできますよ)

Hakoさん
退院おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
まだ無理はいけませんよ~。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2016.05/03 23:33分 
  • [Edit]

いつか仙台へ… 

メイさん、皆さまこんばんは。
憧れの仙台…那由他さんお写真ありがとうございます♡
普通に羽生くんの看板と出会えるのですものね。
車両パネル、無くなったなんて。

羽生くんの気配感じるメイさん、かわいい… (*´艸`*)
私も幕張の群舞の先頭に、羽生くんの幻を見そうですが( ;∀; )
ネコちゃんのベンチも、体を傾けて笑う姿が目に浮かびます。

けいひなさんは四国へ行かれたのですね。お写真ありがとうございます。私も金毘羅さんへ行った時、うどん食べました。未だ香川以上に美味しいうどんに出会えたことはありません。
子供が小さい頃は高知のアンパンマンミュージアムへ行きました。皿鉢料理美味しかったです。
シ・コクの幾重にも重なる山なみが印象的でした。メイさんも時々ご覧になっているでしょうか…(*´ω`*)

ハチマキ姿、新撰組とかも似合いそう…って思いました。どんな役でもこなせそうです。やらなくていいですが(^_^;)

妄想旅行、楽しかったです。
ありがとうございました♡

☆けいひなさん
お蕎麦はフクイのおろし蕎麦が私の中ではNO.1です♡

☆ななみんさん
車の下全取り替え…(・∀・;)
ムチ打ちとかにならなくて良かったです。

☆zuzuさん
たまたまレコードを持っていたので覚えていただけで、記憶力は全然…(>_<)
(レコードっていうところが^_^;)
秋の気配、私も大好きです!小田さんの曲の中では多分一番聴いていると思います♡またお話させて下さいね。

☆Hakoさん
退院おめでとうございます*・゜゚・*.:*・'(*゚▽゚*)'

☆きいさん、GWまさかお仕事してないですよね…。

☆まさこさん
お返事ありがとうございます。piwレポも読ませて頂きました。高志郎くんの愛くるしさと言ったら…。今のうちにお話しておくのはいいかもしれないですね!羽生くんみたいな存在になるかもしれないですし(*´ω`*)

☆さとにゃおさん
オフコース話、楽しませて頂いていました♡
「歌を捧げて」知っておられるのですね!今まで出会ったことなかったです。

☆あいきょさん
本場の鰻ですねぇぇぇ〜。…ってあいきょさん、連休の予定みっちり!イベントが多くて、お子さまたちは大喜びですね(*゚▽゚*)

☆ゆうぴさん
ゆうぴさんも長岡に宿取られているのですものね。でもDOIはむしろチケ取りが大変そう…。私も行きたかったのですが、先行がなかったので長野にしました。
来年の試合では、ゆうぴさんのバナー見せて頂ければなぁと思います(*´ω`*)
なんとしてでもチケット取らなければ…。

また長くなってスミマセン(>_<)
それでは皆さま良い夜を…^^
  • posted by 夕凪(ゆうなぎ) 
  • URL 
  • 2016.05/03 23:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん&那由他さんで
みんなで行ったつもり仙台✨ありがとう
電車の旅は楽しそう♪
顔ハメがなくなってたのは残念だなぁ
メイちゃんも?? (*´艸`*)何かウレシー
けいひなたんの
行ったつもり四国✨
食べ物でも私には充分行ったつもり〜
今日は大好きな羽生くんとメイちゃんのところに
行けて幸せ〜ありがとう

メイちゃん♡
スケートやりたいからの殿ターンGIFありがとう
いいね!!アイスノン?がかわいいよね〜
袴からチラッと見える足もかわいい(*´ェ`*)

昨日と今日のお返事とか

ゆみちゃん♡
ゆみちゃんにほめてもらって
鼻の下デレンと伸びちゃった(*´ェ`*)アリガト

プリュムしゃん♡
足の神様✨ズラッと並んだのを見て
鳥肌たったよ〜ありがとう!!
全国のみんなが行ったらさ
きっとすんごく強いリスフランさんに
なって帰ってくるの間違いないね!!

Runaちゃん♡
にゃーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)そんな感じぃ〜
やってみてくれてありがとー

あおいちゃん♡
ピアノ男子いいよね!!
デモ牛田くんのTV見てないの💧

あいちゃん♡
待ってるよ〜(ㅅ´³`)♡

ベイブりん♡
信くん情報ありがとう〜

けいひなたん♡
7月ね、うん、チョットコワイ...

miyuちゃん♡
( ̄∇ ̄*)ニヤリ

たむたむ♡
たむたむの念は強そうだ!!

ななみん♡
今日中ギリギリ来れた〜

それではメイちゃん♡みなさん♡
おやすmiya(*´▽`)ノノ
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2016.05/03 23:59分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

那由他さま、仙台観光案内のための諸々、ありがとうございましたm(__)m
楽しく見させてもらいました(*´∇`*)
いつか必ず仙台に行きます!ずんだもち!ずんだシェイク!牛タン!アイリン!

けいひなさま、おいしそうなお写真ありがとうございました♪
どちらも食べてみたいです(はぁと)

メイさま、一緒に楽しめたよ~♪
週末仙台のお写真と同じとこに来たら
きっとほんとに、そこここに羽生くんを感じられる気がする(*´ω`*)

今日も記事UPありがと~(はぁと)
何かと気忙しいGW、優しい風が吹く仙台を感じられて嬉しいわぁ♪
ふにゃんとした無垢な笑顔にも癒される~(*´∇`*)
記事でHappyもらって、後半戦もガンバれます!
メイさまもぼちぼちでガンバってね~♪
ここ最近も、ほんとお疲れさま!(はぁと)

プリュムさま
いつぞやは夜のご挨拶ありがとうございました(*´∇`*)
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.05/04 00:00分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

わぁ~ みんなで仙台o(^o^)o 行きた~い。
途中、アニュー様の幻を見ながら楽しくまわれました。
行ったつもりになれました~。仙台、いつか本当に行ってみたいです。
那由他さん
ご案内とお写真、ありがとうございました。

きりっとした殿からの笑顔(;_;)
カワイイ…
「スケートやりたい」って言っちゃった後の殿ターン
素敵💕 さすがの綺麗なターン。
メイちゃん、今日もくぎ付けになっちゃうキャプとGIFをありがとうございます。

けいひなちゃん
お写真ありがとうございます。シ・コクも行ってみたいわ~。徳島ラーメンは知らなかった。美味しそう‼

Minちゃん
おかえり~❤

↑↑
miyaちゃん
あってたのね。よかったニャン(=^ェ^=)
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2016.05/04 00:10分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは✨

GWは仕事だったりで何の予定もないので、私もエア仙台、ご一緒させてもらいました~(#^.^#)
近くに住んでいながら、なかなか行く機会がなくて…
本当にメイちゃんやベルサイユの皆さんと一緒に行けたら、楽しいでしょうね✨
メイちゃん、那由他さん、ありがとうございました✨

早速殿タ~ンのGIFもありがとう💕
おすまし…からの笑顔も、かつら被って別人なんだけど、表情や声がいつもの羽生くんで、ちょっと変な感じがしました(#^.^#)
またキャプもしてくれるんですね~。
楽しみにしてますね(#^.^#)

けいひなさん
シ・コクの美味しそうなラーメン、うどんのお写真、ありがとうございました✨
ラーメンとうどんの後ろのお皿にあるものも気になります~。

ゆうぴさん
ようこそ、タガジョーへ✨
今日はお泊まりですか?

うららさん
早朝に叫んで下さって?ありがとうございます!
お元気出して下さいね✨

Hakoさん
退院、おめでとうございます✨
体力回復するまで、ゆっくりして下さいね~。

あいさん
お待ちしてますね~(#^.^#)

では~✨
おやすみなさい。
  • posted by ストロベリー 
  • URL 
  • 2016.05/04 00:13分 
  • [Edit]

まだ…起きてます💧 

お返事です…

ゆにこさま

たびたびのアドバイス💓ありがとうございます~

スマホなのですが、大丈夫かな~?

わりとアナログなんで、『やってみますネ❗』と言いつつ…内心…ハラハラです💦

でもお心遣い ありがとうございます💓
  • posted by もんニャン🐱 
  • URL 
  • 2016.05/04 00:16分 
  • [Edit]

GW仙台 

メイさま、皆さま こんばんは〜

やったー💕ベルサイユ御一行様仙台ツアー(^O^)/
みんな一緒に行きますよ〜と言ってくださる優しいメイさまが大好き!
五色沼には妖精がいるんですね〜♪( ´▽`)と思ったら、なぁ〜んだアニューさまの幻ですかー♡仙台あるあるですね〜💦(ナ、ナイ⁉︎)
那由他さま、お写真ありがとうございました!GW仙台満喫しました〜💕

けいひなさんのお写真のラーメンとおうどん美味しそう〜。
徳島ラーメン、一度食べたことあります。
シ・コクのおうどんは私にとってソウルフードです。大好き〜♡(母がシ・コク出身です)
ぶっかけや生醤油も好きだけど煮干のお出汁のあったか〜いのが一番お腹も心も満たされます。

そしてここから重村さまのターン!
というか殿ターン❤️
華麗なんですけど…(゚o゚;;💙✨
こういう意表を突く動きにドキドキさせられます。
全日本のテヘペロローラアニューさまを思い出しちゃいました(//∇//)✨


のぶりんさま♡
(大丈夫です)の使い方マスターしちゃいました〜💕

エマさま♡
羽生くんの声、素敵ですよね。落ち着いたトーンのときにも明るさや慈愛に満ちた優しさがあって、試合直後の声には喜びや悔しさやにじみ出ていますよね。

climbさま♡
スパイシーコメントの差出人はサティと認識されますルール。
残念な人からのコメントを読んじゃったメイさまには「と、言ってみるテスト」「などと申しており」といったなつかし語録で華麗にスルーしていただきたいです(^p^)
それはそうとclimbさんも受講生なんですね!フィギュアのお勉強私も仲間に入れてくださいね〜💕

Hakoさま♡
退院良かったーー❤️
でもまだまだ無理は禁物。とにかくおめでとうございます!ぎゅー❤️ハグハグ‼︎

ぽけっとさま♡
私の好感度アップに利用されていることに気がついて鬼さんが逃げてくれたらいいなぁ(≧∇≦)
  • posted by サティ 
  • URL 
  • 2016.05/04 00:46分 
  • [Edit]

心は仙台 

メイちゃん、皆さま、こんばんは(^^)

那由他さん、メイちゃん、杜の都仙台へ案内してくれてありがとう(*^^*)
一緒に行った気になれました~
ベンチ猫の隣に座ってゼッタイ写真撮りたい‼
ずんだもちも食べたいし、…あのねあのね、利久の牛タンも食べたい‼

仙台へ行ったら幻でいいから…こんなカッコいいアニュー様に会いたいね(’-’*)♪

はっΣ(゜Д゜)……あの御方は…
キャ~♪いきなり殿のお出ましーははーっm(__)m
なんと凛々しいお姿……麗しい……眩しい……神々しい…

こんなに若殿様がお似合いになる方、24年間生きて来たけど見たことないです
大河ドラマからオファーきそう…
映画、楽しみですね‼(^^)

☆Kひなたん←全くもって意味のナイ伏せ字(笑)
ぇ~‼なになに、こっそりシコク行ってたのぉ?何しに?(笑)
あ、ラーメンご馳走さま~、でも、うどんが食べたい‼
美味しそう(^^)……で、鰹のたたきは食べたの?

☆ぷーこたん
アリガト(*^^*)、うん、やっと休めてます
ぷーこたんは、ゆっくり出来てるのかな?

☆miyuたん
そういえば、そっちはまだ寒いのかな?

☆あいきょたま
フジサ~ン‼見えるなんて羨ましい‼

☆miyaちん
少しはゆっくりできた?

GW、お休みの方はまったり楽しんでくださいね~
お仕事の方は頑張ってください~(^^)/
  • posted by たむ 
  • URL 
  • 2016.05/04 01:19分 
  • [Edit]

深夜に、失礼します 

メイさま、みなさま こんばんは

今日は、みんなで『GW行ったつもり仙台ツアー』、楽しかったです。

リアル15年位前に、初めて日本の東北という所に行った私。日本に住んでいるのに、それまで東京より東に行ったことがなく、もう異国へ行くような気分で出発したのを思い出しました。
降り立ったのは、仙台空港!!まさに今日の皆さんとの仙台ツアーと同じでした。
思い起こせば、その頃羽生くんはまだ6歳!!スケートを始めて、2年の頃だったのですね。
どこかですれ違っていたかも。

皆さんの歩く速さについていけているかな私。皆さんと一緒に写真を撮ったり、羽生くんの幻を見たり、ずんだ餅をいただいたり。なんだか皆さんのわいわいキラキラの声が聞こえてきそうです。

いつか本当にみんなで行けたらいいのに。
「また、おいで♡」羽生くんも言ってくれていることだし。

羽生くんが引退してお時間ができたら、ご一緒してくださったりして…。(なんてね。そんなことがあったら、這ってでも行っちゃうわ。)

那由他さま、旅案内ありがとうございます。
メイさまのピンク文字で、楽しさ倍増でした。

羽生くん、怪我が癒えて故郷でゆっくり心穏やかな時間を過ごせますように、私もメイさまや皆様と共にお祈りします。

話は変わって、シ・コークのおうどんおいしいですよね。いただきま~す。けいひなさま、メイさまごちそうさまでした。

かっこいいお殿様からの、殿ターン。髷をつけてするターンもお似合いですね。やっぱり何をしていてもかっこいい、かわいい羽生くん♡

深夜に長々と場所を取り申し訳ありませんが、二日分の気持ちをお伝えしたく思います。

🍅メイさま、
昨日はコメントをお休みしてしまったので、ちょこっとだけ。
みなさまが書いていらっしゃるように、何が間違いなのかは本当のところは分からないのですよね。でも相手の意見をしっかりと受け止め、自分の思いを伝えるメイさま、潔く、かっこいいと思いました。

昨日の書き起こしありがとうございました。私には初めての内容でしたので、今更ながらフィギュアスケートは、過酷なスポーツなんだなと驚愕の思いでした。羽生くんがしっかりと怪我を治して、万全の体調の中でスケートを再開できるまで、しっかり待とうという気持ちが強くなりました。

🍅卓上カレンダーをお持ちのみなさまへ
5月の羽生くんは、今の私にはちょっと切なすぎます。
でも、きっとまたこの楽しそうな羽生くんの姿を見られるのですもの。今はぐっと我慢の時ですね。
4月のままにしておこうかしら、6月にスキップしようかしらとも思ったけれど、しっかりと5月の羽生くんに寄り添って、回復を祈ります。

🍅よこちゃんさま
はじめまして。
PIWのファンミーティングレポ、ありがとうございます。
貴重な楽しいお話を知らせていただき、うれしく思いました。

🍅まさこさま
はじめまして。いつもコメント楽しみに拝読しています。
PIWレポ、わくわくドキドキ行ったつもりで楽しませていただきました。
無事に楽しまれたようで、ほっとしました。ありがとうございます。

🍅ローズさま
2012年の「てれまさむね」初めて見せていただきました。ありがとうございます。
今より少し若くて、舌っ足らずなところも残っている羽生くん。安堵感のあるリラックスした感じが何とも言えずいいなと思いました。

🍅プリュムさま
トウループ属副隊長としてもなんだか辛い想いの日々ですが、完治されてまたお呼びかけがある時を、気長に待ち続ける覚悟です。

ところで、5月1日のコメントが82番だったのですね。
知らせて下さって、ありがとう。
やった~って、今ごろ叫ぶ時期はずれな私。

牛田君のプロフェッショナル仕事の流儀、折角知らせて下さったのに、バタバタしているうちに気付いたら終了してしまっていて、録画もできていませんでした。
あわてて調べたら再放送があるとのこと、すぐに予約しました。ドジな婦゜智婦゜智です。

ところで、羽生くんは夢には出てきてくれず気が付いたら朝でした。

足守りの神社名鑑、ありがとうございます。すごいアニュー愛ですね。プリュムさんの想いをベルサイユの皆さんで共有できたらと思います。

🍅智さま
はじめまして。『ビリー部』副部長のぷちぷちトマトと申します。
『ビリーブ』の魅力は、部長のかなかなさんが熱く語ってくれていましたね。
彼にしか表現できないあの魅力にやられてしまった「ビリーブ堕ち」のぷちぷちトマトです。
これからもご一緒に羽生くんを応援していきましょう。よろしくお願いいたします。


それではみなさま、すてきな夢を。
おやすみなさい。


  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2016.05/04 01:25分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、今日もタイムアウトの刑に会いました~(T_T)

なんでかなぁ?💦

今日はみんなで週末仙台(那由他さんありがとうございます🎵)、カフェ座ったよ~💕ずんだ餅はあんなにかわいく食べれなかったけど~(^^;
猫ベンチでも写真撮った~(*´∇`*)
アニュー様の幻、私も見た~(*´ ˘ `*)♡
ゆ「またおいで❤」うんうん、絶対行く行く~*˙︶˙*)ノ

けいひなちゃん、徳島ラーメン(濃厚そ~)、香川のおうどん、おいしそ~お写真ありがと~💕

殿のキャプ、セリフ終了のかっこいいお顔からの無邪気な笑顔、かわいい~( *´艸`*)💕
TOI、あるよね、行きたいよ、絶対~( ´▽`)ノ♥

あおいさん♥
セイシェルの夕陽、好きですよ~
あのアルバムなら、マイアミ午前5時、ハートをRock、ピーチシャーベットとかも好きです~💕

ぽじゅまろさん♥
入部ですね~💕寝る前、分かる~
私も寝る前に毎日3~5回見ては胸がきゅーんとなり泣いてました~、今もよく、きゅん泣きしてます~(*´ ˘ `*)♡、一緒に語り合いましょうね💕

ロコちゃん♥
私も今日、羽生PAにきゃー❤だったよ~( *´艸`*)
昨日は職場で羽生市の印字を見て、「あ~はにゅうしって読むんだよね、いいなあ、はにゅうしって~❤❤」と、またダダモレしてたよ~(〃艸〃)♡

サティさん♥
妹なら私的にはセーフ、でもうらやま~(〃艸〃)♡

のぷりんさん♥
ななみんが言ってたように、部室の扉絵はクロエたんが書いてくれたビリーブイナバウアーの絵です(*´ ˘ `*)♡、部室に入り浸りになりますよね❤

プリュムしゃん♥
撮り鉄、知らなかったのね(^^;
ちなみに、乗り鉄もいるからね( ´ ▽ ` )ノ♡
鉄道オタクの皆さんを総称しててっちゃんといいます~🎵
あ、にゃんちゃん、まだ帰らないのね(>_<)

アナナスさん♥
プリュムしゃんが足腰の神様を教えてくださったので、お時間が合えば、筥崎宮へご一緒しませんか?それか、他でご一緒できそうなとこ、ありますか?可能ならこちらへお返事を~( ´ ▽ ` )ノ♡

うららん♥
よかった、目だけでも復活💕
幕張神戸楽しもうね(*´∇`*)

ななみん♥
扉、ぴかぴか✨✨ありがと~(*´∇`*)
クリアファイル、私も沢山持ってるやつしか使えてない~(^^;
もっと使いたいから次のキャンペーンではお気に入りは3枚以上getしたいよ~🎵

Hakoちゃん♥
退院おめでと~(*´∇`*)まだ無理しないでね~

はっちゃん♥
えへへ、やっちゃったよ~(^^ゞ
ジャスミンさんのあの夢、衝撃だったよね、懐かしい~( *´艸`*)💕

みきまるさん♥
太宰府の近くですか?3月に国立博物館近くにランチ行ってきましたよ~( ´▽`)ノ♥

あいちゃん♥
ゆっくりしてね。落ち着いたらここでまたお話ししようね、待ってるからね💕

miyaちん♥
今となっては、うらやましいよ~(^^;
あ、7月のね💦

今日はヒルナンデス千葉くん出演の時で1回、林先生の番組で、2回、「重村である」のシーンを見ました❤
ちらっとでも殿を見れて嬉しい一日でした~( ´艸`)💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2016.05/04 01:57分 
  • [Edit]

ふた葉様 


お久しぶり~♡

いつも情報ありがとうございます(*´▽`*)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/04 11:52分 
  • [Edit]

華様 

また見た感想聞かせてくださいね~(∩´∀`)∩

華さんが楽しめてますように…✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/04 11:54分 
  • [Edit]

Hako様 


Hakoたんお帰り~(∩´∀`)∩

お手紙ありがとね~♡

無理せずゆっくりしてね✨

私からもぎゅ~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/04 12:05分 
  • [Edit]

ゆゆ様 


いえいえ、私も実際には24歳ではないんですよ💦

たま~にほんとに24歳と思われてしまうことがあってΣ(゚Д゚)

ゆゆさんも私もここでは24歳の同級生ですからね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/04 12:09分 
  • [Edit]

チビフモ様 

幕張の季節が近づくと、チビフモたん思い出すよ~♡

一緒に少しだけ歩いたよね♡

また会いなあ~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/04 12:11分 
  • [Edit]

↑↑82番~♡ 

メイさま、82番ゲットおめでとうございます!
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2016.05/05 15:34分 
  • [Edit]

私も行ってきたよ 

メイちゃん、今仙台からの帰り!東北自動車道激混み(笑)
2度目の仙台!今回は仙台空港にもよりゆづを発見♥
仙台駅で大きなゆづもみて♥
七北田公園、七北田小に七北田中、五色沼にアイリン、ゆづのルーツを旅しました。ゆづがいるわけではないけどキュンキュンしました。幕張のチケット3日間持ってる私、アリーナなのに、、、でもゆづが1番辛いはず!今は1日も早くゆづの怪我がよくなりことを祈ってます。
  • posted by くろちゃん 
  • URL 
  • 2016.05/05 18:55分 
  • [Edit]

Re: ↑↑82番~♡ 

> メイさま、82番ゲットおめでとうございます!
> (ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆

プリュム様、女子大生疑惑おめでとうございます( *´艸`)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/05 19:49分 
  • [Edit]

くろちゃん様 

仙台、行かれてたんですね~( *´艸`)

いいなあ~♡

何か美味しいものも食べましたか~?

素敵な旅のお話ありがとうございます♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2016.05/05 19:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR