羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

いつか見に行くモニュメント

昨日は久しぶりに羽生くんの姿が見れて

とってもうれしかったですね~♡



お出かけしてて見れなかった方には


RIKOさんが動画をupしてくださってますので


ぜひどうぞ♡



170416 本日お披露目!杜の都の新たな宝!! 投稿者 YzRIKO
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.
ミヤテレスタジアム
モニュメント除幕式・記念イベント特番(ノーカット)




(RIKOさんの動画からのキャプを✨)

mn1_2017041700595312b.jpg



mn2_20170417005955ade.jpg



mn3_20170417005955b86.jpg




mn4_20170417005957e88.jpg


可愛い~♡




RIKOさんはこちらの動画もブログの皆さんにどうぞと言ってくださったので


こちらも…♡



170416 モニュメント除幕式 帰りの花道 投稿者 YzRIKO
転載及び転用・引用はご遠慮ください。
Please don't re-upload or edit.
ライスト終了後(除幕式終了後)、ギャラリールートを帰っていくところです。音声はセレモニー内での彼のスピーチ&後半はSP曲で被せました。(途中ブレが酷いところとフレームアウトしてる箇所はカットしてます)※作者撮影です




わ~( *´艸`)


行けなかったけど


行ったつもりになった~♪





友人から頂いた


プログラムのお写真と…

















あの最後にパンを…と言ってて


どんなパンだろう~と気になっていたパンのお写真を♡







乾パンだったのですね~( *´艸`)


美味しそう…♡


これならモサモサしたものが嫌いな私も食べれそう…♡




トークショーでは

好きな技3つのお話がすごく良かった~✨


あと衣装の話と✨


平昌でもブルー系の衣装来るかな~( *´艸`)



しかし、


荒川さんも羽生くんも


どちらも本当に聡明な方だな…と

コメントの受け答えを見ていてつくづく思いました。



その上お二人とも容姿端麗✨




まさにモニュメントになるのに相応しいお二人✨



平昌のあとのパレードを見に行くときに(言霊ダイジ)


モニュメント見に行きたいな~( *´艸`)









トーホク女子会のお写真も届きましたよ~♡




せり鍋✨



はらこ飯✨



スペシャルデザート✨



羽生くんの勝利を願ってのお参り。





羽生くんの桜のお写真✨




ここには載せられませんが

ロコちゃんは皆さんのお写真も送ってくれました。


とっても楽しそうで…♡




普通、ブログを通じてオフ会をするときって


ブログ主さんが主宰をすることがほとんどだと思うのですが


実は私は…


一度もセッティングをしたことがなく…💦


お呼ばれして顔を出させて頂く感じで💦



それだけでも変わってると思いますが、なんと私抜きでもいろんなところで女子会が開かれているという前代未聞さ( *´艸`)



それが…


とってもうれしかったりします。






先日記事に書いたこと…✨




まずは最後まで諦めずに頑張る。


そのパワーを生むには笑うこと、楽しむこと。



でもそれでも結果悲しみと向き合わなくてはならないときが来たら


泣いてもいいからとにかく全てを受け入れてみる。






…では



それでも悲しみから抜け出せなかったら?


悲しみを受け入れられなかったら?



…メイちゃんどうすればいいの?




そこからどうやって立ち直るの?







その答えもちゃんとあるんです。





それはですね…





同じ痛みを知る友と話すこと。







たとえばどんなに昔から仲のいい親友でも


その友人が独身だった場合


夜泣きの辛さを話してもちょっと分かり合いにくくて


病院で隣になっただけのママさんと夜泣きについて愚痴り合っただけでもすっきりした~ということってあると思います。




こちらでも介護の話とかペットの話とか


分かる方にしか分からないことでお話されていたり…✨





そうやって痛みを分かち合って



うれしいときは喜びを分かち合って



背負ったものを減らしながら足を一歩ずつ前に出していたら



人生はなんとか前に進んでいけるものなんじゃないかな…と


私はそう考えています。






私が羽生くんを好きになったとき



まだ17歳の羽生くんをまるで恋してるような気持ちで見てしまうことが


正直怖かった。


そんな自分を認められなかった…。



でもどんなに自分をごまかしても


羽生くんのことで苦しくなったり切なくなったりしている自分がいる。




この切なさは…


この恋によく似た感情は


一体誰に話せばいいの?


どうしたら楽になれるの?




その答えが



このブログにあったのだと思います。




同じ想いを抱えた方と


日常生活を忘れてここでだけは

ときめきや切なさを語り合える。



まっすぐ



羽生くん、大好きだよ~♡



…と言える場所。





今までブログを書いてきて


皆さんがこの場所を通じて


どなたかとつながったり


私の記事で元気が出た…と言ってくださることが本当にうれしかったです。






国別でも皆様にいい出会いがありますように…✨










もうすぐ国別ということで


こちらからのGIFを…♡





https://www.instagram.com/tvasahi.figure/




Honeycam 2017-04-16 21-16-58
お人形の真似をする羽生くん♡




Honeycam 2017-04-16 20-34-23
こちらも…♡



どうしよう…


めちゃくちゃ可愛い( ;∀;)





Honeycam 2017-04-16 20-40-03
修造さんの真似をする羽生くん( *´艸`)





国別、もうすぐ~♡




Honeycam 2017-04-16 20-46-50

楽しみ~(∩´∀`)∩





667073776.jpg



667073738.jpg



667073668.jpg





※お返事遅くなりましたが


おかりさん、応援のお言葉とってもうれしかったです。

みゅうさん、ありがとうございました♡

はなさん、今日お返事しますね~(∩´∀`)∩

りんちゃん、ありがとう💛(24歳の方)

リラクマさん、また来てくださってありがとうございます♡




それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。元気な羽生くんの姿が見られてうれしかった~という方のボタンも兼ねています♡



Comment

麗しかったね♡ 

おはようございます♪
昨日は、なんとかトークショーは見れたものの、たどりつくまでに、いろいろこなしておかないといけなくて、来れなくて(>_<)

昨日のスーツアニュー様も、眩しいくらいの麗しさでございました♡♡
除幕式が、私は見られなかったので、RIKOさんに感謝し、後でじっくり見させて頂きますm(__)m

うんうん、オリンピックのお話、衣装の話、好きな技3つのお話、どれも興味深かったね~♪
しーちゃんのお話も良かったし、隣で聞いてるときの羽生くんに萌えてました♡
羽生くんのすごいところ。
子供の頃に、たいてい習う、「話す人の方(顔)を見て聞きなさい」をいつも守っているところ!!下を向いたりしないで、相手の顔を見て、頷いたり、微笑んだりしている羽生くんが、ますます、またまた、好きになってしまったのでした(*^_^*)

トーホク女子会、よかったね(^○^)
メイちゃんのおかげで繋がるご縁を、私も、いつも感じています!大好きな人のことを分かち合えて、思い切りそのことを語り合えるお友達・・・ベルサイユでないと!!出逢えなかった方々。
メイちゃんにとっても、このベルサイユが、思いを分かち合える場所なんだってわかって、嬉しいし、後半に書いてくれたこと、とても、よくわかるよ。

でも、絶対、体調無理してまで、記事書かないでね(^_-)
メイちゃんが元気でいてくれることが、一番だから♡

あー。
今週は、山が続くけど、国別を楽しみに頑張るね!!

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.04/17 04:44分 
  • [Edit]

繋がる奇跡 

メイちゃん みなさん おはようございます!
羽生くんのトークイベント✨✨✨ 残念ながら・・・が届いた時には、まあ当然・・・と思いながらやっぱりショボーン~💧 でもこうして配信してくださる方がいて、分かち合うみんながいるから、そして(//∇//)❗・・・

東北女子会があったから
ヤッホーい❤仙台だった❇

メイちゃん 早速のupありがとうございます✨✨✨✨
昨日、忘れないうちに💦💦と、交流につらつら書いた女子会メニュー❤
最後のデザート、本当は花火がついていたの。盛り上がり間違いなしの演出だったよ。
帰りにはお店の方が、総出で「心を込めて・・・ありがとうございました❗」って大きな声でお見送り・・・✨✨仙台の夜🌃ありがとう~❤

メイちゃん
交流にも書かせていただいたけれど、リアルを頑張れる力をありがとう
本当に本当にありがとう。
帰りの新幹線で、さあ・・・頑張ろう・・・と呟いた私。涙がぽろり。
オリンピック後のパレードには、東北女子会全力でメイちゃんをお迎えするからね❤(言霊ダイジですよね🎵)

さあ~❤次は国別~✨

↑ぷーこちゃん
ロコお姉ちゃんにとうとう会えたよ~❤今度はぷーこちゃんかなあ?いつか きっと。

↓あ❤あおいちゃん
もうすぐ、会えるね~✨✨✨
出会いの春~
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.04/17 06:13分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

昨日は除幕式までは見られました💗

仙台を日本を代表する二人…………
それが姿にも現れていたように感じました

RIKOさん💗ありがとう
たくさんのお手振り💗羽生くんらしい💓
トークショーじっくりと見させてもらいます

私もいつかモニュメント見に行くぞー
(ダイジだよね?メイちゃん😊笑)

うん💗メイちゃん
同じ痛みを
同じ思いを感じる方と繋がる事で
たくさん支えてもらっています✨✨✨

メイちゃんありがとう💗

国別……お人形よりも可愛いけど💗

トーホク女子会&デッカイドー女子会
そしてイベントに参加された皆さん……
幸せな朝かな?
シェアしてくれてありがとう💗
何か私も嬉しい………✨✨

1週間頑張るぞ~💗

ちょっとだけ……

*ぷちぷちトマトさん
私も………わぁ~い💗(笑)

*もんニャンちゃん
HDD使えた?(笑)

*ぷーこちゃん
頑張れ~🚩😃🚩

素敵な1日になりますように💗


あっななみん💗


ロコちゃん💗会えますように……💓
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2017.04/17 06:33分 
  • [Edit]

見れたつもりダイジ! 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

羽生くんは髪が短くなって、ちょっとかわいくなってる~(*´∀`)メイちゃん、RIKOさん、こんなにたっぷりと見せてもらえて嬉しい~

またレポみたいなのは書かせてもらうんだけど、私たち「はずれ組」はこのお姿は生では見れなくて💦だからセレモニー終了後のバイバイして歩いてくのとか、目の前で見れたつもりになれて嬉しい~夜にじっくり全部見せてもらうね。

それにしても羽生くんとしーちゃんのコメント力と麗しいお姿には、ただただ感動で。この二人を生んだ仙台って本当にすごい!って思ったよ。

そしてトーホク女子会のお写真を載せてくれてありがとう(*´ー`*)❤トーホクのみんなは、無計画に行ったこんな私にもとっても親切でフレンドリーで。羽生くんに縁の場所とかをいっぱい案内してくれたの。

夜はめっちゃ盛り上がったよ✨
プリュムさんからの生電話にトーホクのみんなが緊張してちょっとおもしろかったり( ´∀`)

トーホクのみんなは会ったことなかったけど「羽生くんとメイちゃんとベルサイユを愛する仲間だから!」だから大丈夫!会ったら楽しいに決まってる👍そう思って何の心配もなく仙台に行けたんだ。本当にすぐにいっぱい話せたし。

これはメイちゃんが蒔いてくれた友情の種のおかげだよ。ここにメイちゃんという、みんなの愛すべき存在があるからこそだよ。本当にベルサイユってすごいな~って思うの。メイちゃん、私たちにこんなに愛すべき場所を作ってくれてありがとう(*´ー`*)❤

「楽しんでね」「行ってらっしゃい」と声をかけてくれたみんなありがとう。またレポを書かせてもらうね。

国別の人形もってポーズ!
かわいすぎる(*≧∀≦*)❤❤❤
しょーまにふざけてるの楽しそう~

国別見るの楽しみだね✨

ぷーこりん
ななみん
あおいちゃん
おはよう~会える!会える!会える!だよね

↓ ↓ ↓
のぶりん
「んだのぅ」がお気に入りだよ(笑)
二度と会うことない!とか言わずにまた会いに行くからね(・∀・)人(・∀・)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.04/17 06:54分 
  • [Edit]

ありがとうございました。 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

トーホク女子会から無事に帰宅しております。
早速のお写真UPありがとうございます。
今回も様々なご縁があり、繋がりが増えた2日間でした。
このような機会に恵まれて本当に幸せです。
本当にありがとうございます。

日曜は快晴☀で私は半そで。
やっぱり羽生君はもっている。
モニュメント、銅像かと思っていたので良かった。 ホッ。

トークショーの行われている会場の外のベンチでYouTubeで
見ていました。(ハズレ組)
本当に受け答えの聡明さに感心。

目と鼻の先に羽生君がいる・・・あと、一歩なのに・・・
一目会えるかも・・・
とか勝手に考えてやっぱりそんな事はなくその事実にちょっとしょんぼりしちゃう私。
勝手に期待して勝手にがっかりしてる どうしようもなさ。

今朝 メイちゃんが書いていた事とだぶる・・・。
何でこんな気持ちになるの。中学生でもあるまいし・・・。
この感情は職場の人に言っても白い目で見られちゃう?とか。
だから、このお庭が必要♥
あってよかった。

母をショートステイに入れて臨んだトーホク女子会
今日は仕事終わりにお迎えに行って、シンデレラは現実に戻りますが、
しんどくても前へ進めると思います。

詳しいお話は交流にレポとしておいおい書いてみたいと思います。ななみNちゃんが早速あげてくださって・・早い!

良い1日を♪

☆トーホク女子会にお声がけくださった方々へ
まとめてですいません。
本当にありがとうございました。

☆クマはクマでもリラクマさん
初めまして。国別も始まります。
一緒に応援いたしましょう。

☆プリュムさん
お電話、失礼しました。
あまりよく覚えていなく、失礼があったらすいません~~~。

☆↑ロコちゃん
上にいたね~。土日はお疲れ様~。
会えて楽しかったよ~。

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.04/17 07:09分 
  • [Edit]

すてきなイベント 

メイさんみなさん、おはようございます!

昨日のイベント、よかったですね〜!
私もあのモニュメントをちゃんと見に行きたいなと思いました(^^)荒川さんの目がカッてなってるのも間近でちゃんと見たいなと笑
似てない銅像じゃなくてよかった、、という昨日のコメント欄でのやりとりに共感しました😅
羽生くんは印象的なポージングがたくさんあるから、どれをモニュメントにするか選ぶのが難しそうだけれど、ソチの喜びが蘇るような納得のセレクトですね!
プログラムも見られて嬉しいです、ありがとうございます!金の手形で縁起がいいですね!
私もどんなパンがお土産なのかな、、と気になってました。笑

羽生くんの受け答えがすごくしっかりしているのには、ある意味慣れているのですが、荒川さんもすごくお話が上手で驚きました!羽生くんの横に並んでも引けを取らない神々しさにもびっくり😳やはり特別なお二人なんですね。

デッカイドーに引き続き、トーホク女子会も美味しそうなごはん✨デザートのプレートに文字を書くサービスをまだオーダーしたことがないのですが、こんなに色んなことを書いてくれるんですね*\(^o^)/*
ベルサイユの女子会は、どれだけ羽生くんについて熱く語ってもいい場所だと昨日ふうさんが仰っていて、たしかにそういう場所や相手ってすごく限られるし貴重だなと思いました。
日本全国にすてきなベルサイユ空間が広がっているんですね(✿´ ꒳ ` )♡

メイさんの生きる上でのヒント、大切に胸にしまって生きていこう!と思います。今週は先週よりも笑顔多めで過ごせるように、日々のタスクを頑張ってやり遂げます!国別というご褒美も待っていますし!
メイさん、リアルをがんばるパワーをありがとうございます!

それではよい1週間になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)و
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.04/17 07:15分 
  • [Edit]

朝からうるうる(*´ー`*) 

メイちゃん、みなさま、おはようございます☀

また、もったいつけて、トークイベントの動画見てないよ(´▽`) 楽しみ〜
プログラムだけで、心がときめく♡
仙台に行くきっかけになるね

RIKOさま
帰りの花道の動画もありがとうございます。参加した気分です(´▽`)

トーホク女子会のお写真もありがとうございます
デザートのチョコの文字がいいねぇ

羽生くんと、メイちゃんのおかげで、たくさんの方達と出会えて、本当に幸せだなぁっていつも思ってるよ

ありがとう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.04/17 07:23分 
  • [Edit]

共有できる幸せ 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

昨日は来るタイミングを逃してしまって、夜は疲れてて寝てしまいました🙏
と言うのも、夫が♨️&お食事に連れて行ってくれると言うので、ワーン、羽生くんのイベントが〜💧と思いつつ出かけてたんです。
行先は「湯布院と唐津どっちがいい?」と聞かれ、湯布院は何度も行ったし、そうだ!唐津といえば…「ユーリ!!!ON ICE」
ブームに乗って聖地巡りをして来ました(≧∇≦)

と言うわけで、カーナビをセットするよりiphoneのGoogleナビを使った方が検索が早く、そのためYouTubeはところどころしか見られず😓女神様の動画アップをお待ちしておりました✨
RIKOさん、いつもありがとうございます😂

モニュメントってメイちゃんが言ってたように、私も似てない銅像だったらどうしよう💦と思ってたら、前日のtokotokoさんのお写真のブルーシート、やけに平らだな〜と。こういうものだったんですね〜σ(^_^;)
よかったよかった。
私も昨日は朝は濃霧で、あのランニングの橋から山の上の唐津城見えるのか〜?と心配してたんだけど、すっかりお天気で日焼け止めをコンビニで買い、日傘か帽子持って来るべきだった〜( ;∀;)と思いながらしーちゃんと羽生くん見てたから、きっと2人もそう思ってるよね〜、日差しが〜❗️と心配になりました。
案の定疲れて早く寝てしまいました。

羽生くんの前髪切りました感と、萬斎さんに会った時のような茶系のスーツに「カッコいいな〜💕」「爽やかだな〜💕」と思いつつ、やはりトークになると「聡明だな〜💕」と。たしか荒川さんも大学同じでしたよね?
聡明な先輩が身近にいて目標になってくれてるって素敵な事ですね😊
そんなお二人が育った仙台って凄いな〜(*'▽'*)

衣装の話と技の話、サルコウが3つ目に出たのは意外だったけど、「今は」なのね(^_-)
最後のアナウンスのパン、私も気になってたのよ〜。
きっとどなたか見せてくださると。
見せてくださりありがとうございます✨

会場にいらした800名の皆様は幸せな時間でしたね😌
トーホク女子会の皆様もデッカイドー女子会の皆様も楽しまれたようでよかったです。どちらもお料理美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
私もリアルはいろいろあっても、こちらで皆さんと羽生くんの話ができる時間がとても楽しいです♡
昨日のキスクラもとても幸せな気持ちになりました。
羽生くん、メイちゃんありがとう💓

では、皆様よい一週間を╰(*´︶`*)╯♡

☕️さとにゃおさん
あの曲聴きました❣️フィナーレでみんなで踊ってた曲ですね(^O^)
羽生くんが自分の振り付けのようにしている手前でしょうまくんがモタモタ、人の振り見て真似っこしてた笑。私もホプレガのフィニッシュはドヤ顔ではなく穏やかな笑顔でいて欲しかったな😅だからあんな穏やかな優しい顔して滑ってるとは思ってなかったんですσ(^_^;)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.04/17 07:37分 
  • [Edit]

行ったつもり💓 

メイちゃん、今朝もありがとう💓
トーホク女子会、デッカイドー女子会の皆様、会の様子をシェアして下さって、ありがとう💓
トークショーも行ったつもりで、後でゆっくり見せていただきます!
RIKOさん、ありがとうございます💓
仙台が生んだ聡明なお二人に、今更ながら感激✨しました〜〜

Versaillesを通して、皆様がリアルに繋がれるって、素敵ですね!
私も、平昌五輪後のパレードで、仙台に行けますように〜!
いつかメイちゃんと、皆様ともお目もじ叶いますように〜💓
その為にリアルも頑張りますo(^_^)o
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.04/17 07:44分 
  • [Edit]

メイちゃん、ありがとう 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(^_^)/

昨日の東北はお天気がよくて本当に良かったですね

花道の動画見させていただきました
ゆづくんのお手ふりが可愛くてたまらん( 〃▽〃)
なんて優しい表情✨
トークの中で「練習させてください」
がめっちゃ心に残っています
色々忙しいんだろうな?

東北女子会のお料理も美味しそうですね
お写真ありがとうございました(о´∀`о)

メイちゃん、私は今、母親のことや、ペットのことで落ち込む⤵️⤵️ことも多いんだけどメイちゃんの記事を読んだり、皆様から励ましや、こうしたら❗みたいな情報を頂くことで、心安らぐことが多いんです

本当にメイちゃんや皆様に感謝しています
改めて、ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(^_^)/

ペットの間を作って下さってありがとうございます‼️(゜∇^d)!!

さあアメリカジェイソンが出発したみたいですね
又皆の演技が見れるのが楽しみ( 〃▽〃)です
ラテも手術頑張ってきますね❤️
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.04/17 08:05分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、みなさん、おはようございます🎵

昨日のモニュメントのセレモニー、良かったですよね~⤴️
お天気も恵まれ、荒川さん、アニュー様も美しかった✨
髪の毛は、やはりばっさりいってましたね(笑)
肝心のモニュメント、スタイリッシュで素敵でしたし❗

トークショーもお二人の聡明さが際立つすばらしいもので。
オリンピックの時の心境や、荒川さんのプロスケーターとしての心がけや、子育てのはなし、アニュー様の好きな技、ハビちゃんとの関係など、興味深いお話ばかり。

ストロー落として苦笑いや、お花を渡してくれた少女への気遣いなど、アニュー様の人柄も見えて、良かった❤️

その後のローカル番組もパンダライオンさんとの絡み、荒川さんもアニュー様も楽しくて、可愛いくて、面白かった😆
RIKOさん、ありがとうございます🍀

女子会写真、ロコたんなのかな?ありがとう😆💕✨
デザートプレートの文字に感動❤️

本当にベルサイユなしでは、これまでの色々なファンとしての試練を乗り越えられなかったです‼️
メイちゃま、私達に居場所を作ってくれてありがとう❗
平昌では、絶対歓喜の涙、笑顔で皆と喜び合えることを信じてます☺️
その中心にいるのは、メイちゃまだからね👍⤴️

国別の人形、本当に似てない(笑)
やっぱりアニュー様は、本人が素敵すぎるので、人形とか銅像にしてもクオリティが超えられないんですよね😅

でも、スーっとアニュー様に近づく動画、面白い~🎵
同じポーズをするアニュー様を下から撮るのは、(*^ー゚)b グッジョブ!!です‼️
その後の照れ笑いが、最高に可愛い❤️

修造さんの真似をするアニュー様に覗き込まれて、思わずキャッとなっちゃうショーマくん、気持ちメッチャ分かるよ‼️

メイちゃま、今日もありがとう😆💕✨
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.04/17 09:34分 
  • [Edit]

幸せなをいただくベルサイユ♡ 

メイさま、みなさま おはようございます。

 遊歩道の脇道に、白い「シャガ」の花が咲いています。
決して華やかではないのですが、その素朴でつつましい花の様子が、さわやかな気持ちにさせてくれます。

メイさま
 昨日は、幸せな日でしたね。☆彡
私は、除幕式しか見られなかったので、トークショーや帰りの花道などの様子も
見る事が出来て、とてもうれしかったです。(RIKOさま、ありがとうございます。)

プログラムやモニュメントのお写真等も、ありがとうございます。

それにしても、リンク外の羽生君も、本当にさわやかで素敵✨でしたね。
スーツもよくお似合いで、優しい眼差し(外では少しまぶしそうでしたが)、トークも上手くて聞き惚れました。もちろん、解説でもおなじみの荒川さんもお話上手!美男美女のステキな金メダリスト✨のお二人でした。
本当に、モニュメントになるのにふさわしいお二人☆彡

羽生君のお話で興味深かったのは、好きな技3つのお話、①3A(これは当然)②シットスピン③4Sジャンプ  羽生君は今はサルコージャンプが好きなんだと!

ベルサイユの方々は、今まで以上に、試合観戦や観ショーに行くようになったり、各地で女子会が開かれたり・・・。

それは、メイさんのブログのおかげではないでしょうか。
メイさんの熱い羽生愛はもちろんの事、明るく前向きで優しく強い生き方が、語りの隅々に満ち溢れていて、読ませていただくうちに、日々の辛い事はそれぞれあったとしても、何だか勇気が湧いてくる気がするのです。
私は、このブログに出会う前までは、自分の体調で観戦なんて絶対無理と思っていましたもの。
それが、今では、可能な限り、国内の観戦、観ショーに出かけるようになっています。「前向きな姿勢」をいただいたメイさまには、とても感謝しています♡♡
「交流の間」もいいですよね。こちらでも、元気をいただいていますよ。

国別の羽生君人形ができたのですね。
ちょっと、本人の方がずっとハンサムでかわいいのですが。

メイさま
 昨日の幸せなイベントをさっそく記事にして下さり、タイムリーで、とてもうれしかったです。ありがとうございました。


💮東北女子会のみなさま
 美味しそうなお食事のお写真、ありがとうございました、デザートのアレンジもかわいい。
さっそく、ななみNさんがウキウキ力作レポ♬、あげてくださったので、盛り上がりが伝わりましたよ。ななみNさんも、お疲れ様!

☆もんニャンさま
 いつもお花へのお声かけ、うれしいです♡

☆じゅんまいくんさま
 お花、見てくださって、ありがとう。
今回は、白がメインです。白いバラ、気に入っていただけてよかった~。(^^♪

☆minminさま
 ヘルシンキレポ楽しく読ませていただきました。
旅程ファイルの裏に、セセンのお花の写真を使っていただいたなんて感激です♡

☆秋色サンドさま(レポ③から)モネさま
 ヘルシンキレポ、読ませていただいております。感想、遅くなりますが、気長にお待ちくださいませ。m(__)m
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.04/17 10:09分 
  • [Edit]

繋がる幸せに感謝 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今日も記事をありがとうございます

昨日のブラウンスーツ羽生君を又堪能させて頂き嬉しいです
パンフレットや気になっていたお土産迄見せて頂き本当にありがとうございます
RIKOさんと ご友人の方にも感謝します

トーホク女子会のお写真も…
食べた事がないけれどどれも美味しそうです
スペシャルデザートのメッセージが素敵です💕
薔薇が上手です✨
他にも行ったつもりになれる貴重なお写真が嬉しいです

国別の日の丸スーツ羽生くん、ご自分のフィギア人形君に自己紹介したりして可愛いです

先日のお話ですが、メイちゃんのお考えに同感です
まずは諦めずに最後まで頑張る
そのパワーを得るためには、笑顔で楽しむ事が大事
でも悲しい結果が出た時は泣いてもいいからまずは受け入れてみる
そして自力で浮上出来ない時は 同じ痛みを知る友と話すこと!ですよね
私が以前より断然心身が元気になったのは、羽生君のファンになりメイちゃんのブログに出会い、こちらのお庭で皆さんと繋がらせて頂く事が出来たおかげだと言い切れます
メイちゃん、皆さん 改めて ありがとうございます❗

ぷーこさんもおっしゃていましたが 私もメイちゃんからベルサイユへの想いを聞かせて頂き嬉しかったです

交流やヘルシンキのお部屋にはまだ行けていませんが、夜には読ませて頂きたいと思っています
今日もパワー充電完了しました
皆さんにとっていい1日でありますように🍀
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.04/17 10:45分 
  • [Edit]

言霊ダイジ✨ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

RIKOさま、ミヤテレありがとうございます!
何度でも見られる幸せ~💖
そして、あの大勢の人の中動画をとってくださり、帰るところを見せてくださってありがとうございます✨✨
しーちゃんと手を振り合って、そして帰るまで本当にたくさん笑顔とお手振りをしていてくださったんですね~💖
これで、仙台行ったつもりパーフェクト✨✨

昨日家族には「あ、私1時半からは仙台に行くから!」と言って家族サービスをバックレておりましたが、YouTube後は日常に戻って頑張ってました~。
そしたら、フィギュアベマ忘れてた~💦
RIKOさまがアップしてくださっているようなので、こちらもありがたく観させていただきます✨✨

プログラムに手形が♡
そっと手を重ねて見たら……ちっちゃい…アタリマエ
うちのPCで150%くらいかけるとほぼ実寸かしら?
最後のパンも気になっておりました!
災害用備蓄ラスクというところが、意味深いですね。

好きな技に当然アクセルは来ると思っていましたが、2つ目はシットスピン!
3つ目がついにサルコウでしたね✨
出ましたエッジ系! 
メイちゃんは、以前に羽生くんのサルコウの美しさについて書いてましたね~。
それと同じことを羽生くんが言ってる~!と思って聞いていました。
あと、イナバウアーをしてる「荒川さんの目が、カッ(@_@)となってる~」と言いながら、目をカッ(@_@)としているところ~!(≧▽≦)
見どころ満載のトークショーでした~💖

メイちゃんが書いてくださった、痛みと喜びを分かち合えるお庭のお話がいつものように胸に響きます。
COCで迷子になりながらも、メイちゃんのお庭にたどり着けたこともすべて、幸運と羽生くんが結んでくれたご縁だと思っています。
メイちゃんの温かさと真っ直ぐさにとても救われています。
だから、メイちゃんにたくさんの幸せがこれからもありますように\(^o^)/

国別のGIF~( ̄▽ ̄)
ローアングルからのドアップに照れるところ、たまりませ~ん(≧▽≦)
国別のピンストライプのジャケットも似合ってるぅ~♥

トーホク女子会の、おお~!これがセリ鍋!はらこ飯~♥スイーツに We Love Meichan~💖
昨日のデッカイドー女子会のスペイン料理といい、どれも美味しそう~💕
皆さんのお話から、とても楽しかった様子がわかります~。
お食事はお写真でもいいから、一度参加をしてみたい(^.^)

✧シェルパさん
Jスポ4の杉田さんの解説の書き起こしありがとうございました!
見られないのでうれしいです~(ノД`)・゜・。

✧ベイブさん
フィンランドはシンクロ強豪国なのですね。リンクが充実しているヨーロッパ勢は、たくさんの選手が育てられるからいいですね~。

✧ハル子さん
王子の口から出ると、せつなさ82倍~(ノД`) スポルティーバ、買わなきゃ~。

✧プリュムさん
シ・コクでアイスショーが無い理由は、それ全部~( ̄▽ ̄;)
あとね、リンクもほぼ無いの💦 あ、ショーは設備を設営するんでしたね!
どっかでやって欲しい~!

✧那由他さま
全部をもう一度見たかったのでうれしいです~!

✧あいさん
ラテちゃん、がんばれ~!🍀

皆さまどうぞ良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.04/17 11:01分 
  • [Edit]

 

うおおおおい 前髪ぃぃ〜( 」゚Д゚)」オーイ!

戦さの前にバサっと散髪を済ませる羽生くん…潔くて好きですよ〜!

モニュメント…だれおま銅像じゃなくてひと安心♡と
コレは必ず見に行かなければ٩( 'ω' )و

北海道も東北でも女子会開催のお写真♡見せてくれてありがとう〜♡

羽生くんを好きになってから、お友達が増えたように思います
同じ気持ちの人にしかお話できないこと…それらがすぐに通じる喜び、分かち合えるのはホントに嬉しいものです
私は周囲の人には隠しているのでなおさらなんです…|д・) ソォーッ…

宇野くんに絡んでたのは、修造さんの真似をしてたのね〜♡
このお人形もまたまた…突っ込みどころ満載で愛おしい
私にも作らせてw


*プリュムさん
検索しましたよ(*´∀`)♪イラチ
せっかちのことなのね…狂犬夕鶴たんにぴったりwガルルルルル〜

*ななみNたん
早速のレポをありがとう〜♡
皆さんとの逢瀬…ドチドチしながら読んだよ
仙台の桜に女子会…私もいつか乱入してみたいです
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

*ヘルシンキレポを書いてくださってる皆さま…たのしく読ませて頂いてます♡
感想を書きに行きたいのですが…ベルサイユタイムで参ります(╹◡╹)
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.04/17 12:01分 
  • [Edit]

おめでたい!!✨🎊✨°˖☆°˖✧🎉◝(^▽^)◜✧˖°☆˖°✨ 

v-257RIKO様
動画、有難う御座います~e-466
昨日は仕事でライスト見られなかったので
凄く嬉しいです!!e-257

ゆづ君、髪切ったんですね~
長いのは麗しかったけど
こっちは凄く可愛い~e-266e-446e-328
しー様は相変わらずお美しく・・・e-266e-350e-328
序幕式、ゆづ君の隣の男の子
髪型が物凄くバッチリなのが
何となく気になる~e-257

モニュメントがとても綺麗e-267v-352v-354v-353e-267
パンダライオンさん、ゆづ君を
「ゆづぽん」て呼んでるのねe-446
トークショー一万人の応募って・・・
当たった方達物凄い強運!!e-350

国別、お茶の間アリーナ・・・って言ったけど
こっちはテレ朝さんが~・・・e-447
も、もしかしたらネットカフェアリーナに
なる・・・かな・・・?e-327
ゆづ君、髪短くなったらSPの
オールバックどんな感じになるんだろ~?e-257
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.04/17 12:18分 
  • [Edit]

あ、しまった!!Σ(゚д゚lll) 

HN入れ忘れてましたね~e-327e-330
うっかり~e-443e-330
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2017.04/17 12:35分 
  • [Edit]

一期一会 

リラクマに声をかけて下さった皆様 ありがとうございます。
フフ❣️……なんか嬉しい❣️
メアドの件、ラジゃです(๑˃̵ᴗ˂̵)
PC関係本当に弱くて…縄文人なのでゴメンなさい。

今日のメイさんの文章もとっても共感しました。私も何があっても、人のせいのせず何で私がこんな目に合うのかと思わないように、起こった事は全て受け入れようと心がけて日々生活しているから。
でも、そう心がけているという事は、ナカナカ出来ないって事でもあるんです!
本当、難しい💦

私は能が好きで、最近細々とお稽古も始めたのです。で教わっている先生が、「舞台は一期一会です」とよく仰有るのです。ボンヤリとしか意味は分からなかったのですが、その先生の舞台で[弱法師]というジミ〜な演目を拝見した時、こみ上げてくる感情があって初めて能を見て泣いてしまいました。前に同じ演目を何回か見ても何も感じなかったのに。その時、先生の仰有る一期一会の意味が少し分かった様な気がしました。
羽生くんのスケートも同じような気がします。現役の一つ一つの試合がまさに一期一会!目に焼き付けて、心に刻んで試合を応援したいと思います❣️
国別に行かれる方々も一期一会を楽しんで下さいね( ◠‿◠ )
羽生くん、メイさん、応援してます🌸
  • posted by クマはクマでもリラクマさん 
  • URL 
  • 2017.04/17 12:42分 
  • [Edit]

仙台、宮城、東北の誇り 

除幕式ドキドキしましたね~
どうぞ!ってヒモひっぱっても(;´Д`)アレ?あれ?とか
あげくの果てにひもちぎれちゃう~とか
ならなくてよかった~(*´з`)←なんのドキドキだ?

荒川さんも羽生君も地元の仙台をとても愛しているのが
わかってとってもうれしい!←アンタカンケーないでしょ
二人も金メダリストが出るなんて仙台の誉です!←カンケーないでしょ
しかも二人とも理知的でサスガっス←それはオオサカーガスのCM
仙台市民としてジーンとしました( ;∀;)←元だろ!
映像に出てくる風景もなつかしや
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.04/17 14:58分 
  • [Edit]

たくさんの幸せ✨ 

メイさん、皆さま、こんにちは。

昨日の…″全てはこの瞬間に″
何度も見返すキスクラの幸せなシーン✨
ブライアン、トレーシーと一緒の笑顔。
戦友との、ありがとうペコリ💛のご挨拶♡
スタオベ✨とブラボー‼︎💖
Bostonも上海ワールドも、その後も…
この瞬間のための大切な時間だったのですよね。
そして平昌オリンピックへと……✨
羽生くんの、ガッツポーズとブライアンの腕に身を預ける姿に…
また感動が蘇りました(*´꒳`*)

デッカイドー女子会の皆さま
たくさんの海の幸✨美味しいお料理のお写真をありがとうございます。
楽しく幸せな時間を過ごされたことと思います(´∀`*)

そして、昨日…💓 杜の都の新たな宝✨✨
(RIKOさま、いつもありがとうございます)
羽生くん、素敵で可愛かったですね〜。
しーちゃんも一緒に、仙台へ帰って来てくれて嬉しかったです。
プログラムのお写真もありがとうございます(´∀`)
お土産は「石窯工房ばー◯でい」のラスクですね。″和らすこ″は、宮城米ひとめぼれで作った仙台と和にこだわったラスクで、お味は全10種類♡かりっ!サクっ!でとても美味しいです。備蓄用の缶詰もいろいろな種類があります。
トークショーでの、好きな技3つ✨や衣装のお話も良かったですね。
ジンクス…平昌でもブルー系の衣装が見れるでしょうか…✨
メイさん、皆さま、来年の春は…凱旋パレードとモニュメントを是非見にいらして下さいませ(*´∇`*)💖(言霊ダイジです✨)

トーホク女子会♡ わたしは初参加となりましたが、皆さまがとても優しくお仲間に入れて下さったこと、2日間でたくさんの思い出を頂けたこと…本当にありがとうございました。
そして、メイさんが繋いで下さったご縁✨に心から感謝しています。

*シェルパさま
遅くなりましたが、杉田さん解説の書き起こしをありがとうございました✨

*ドリさま
お返事をありがとうございました(´∀`*)

*プリュムさま
15日のサプライズ✨驚きと緊張と喜びで…!
皆さんと一緒に盛り上がりました(*'▽'*)

*クマはクマでもリラクマさんさま
はじめまして。空港でのブライアンのガッツポーズ!良かったですね♡
そして、一期一会のお話✨お能のお稽古をされているのですね。
素敵なお話をありがとうございます。

*もんニャン😺さま
クリアファイルのこと、覚えていて下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )
ぴあすさんが、大切にしていたものをおすそ分けして下さいました✨
国別は、22日までは仕事でEXの23日は休みです。
もんニャン😺さんもお仕事の日、ありますよね…。
なんとかお茶の間アリーナで一緒に応援したいです٩( 'ω' )و

*那由他さま
トーホク女子会♡で、お会いできて光栄でした✨
お忙しい中、動画のUPをありがとうございます( ´ ▽ ` )

※女子会初参加の感想などは、後ほど交流の間にて…🍀
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.04/17 15:53分 
  • [Edit]

モニュメント 

メイさま、皆さまこんにちは!

昨日の除幕式、オンタイムで見ることはできませんでしたが、メイ様が動画を上げてくださったので、先ほど見させていただいました。
RIKOさまもいつも感謝しています。

モニュメントは誰?銅像ではなくて、少し安心しました。
ステキですね❤❤
平昌OP凱旋パレードには是非行きたいと思っていますので、生で見るのが楽しみです。

スーツ姿の羽生くん、髪の毛も少し短くなって(笑)お天気が良くてよかったですね。アウトドアの羽生くんはレアなので、太陽の光を浴びている姿が新鮮でした。
でもきっと汗びっしょりだったでしょうね~。

デッカイドー女子会、東北女子会の方々、楽しまれたようですね(●^o^●)皆さまの嬉しそうな様子が目に浮かぶようです。

いよいよ木曜日から国別が始まりますね。
HDDの整理もして万全にしないと!!
ノーミスクレージーが見れると信じています(*^^)v

★私の拙いJスポ解説書き起こしにお声をかけてくださった皆さま(まとめてですいません)ありがとうございました。とても嬉しかったです(=^・^=)

本日も幸せを届けてくださり、ありがとうございました♪
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2017.04/17 17:14分 
  • [Edit]

モニュメント かっこいいわー 

メイさん みなさん こんにちは

わわ!ホント、髪切ったのね!おお!・・・・なんか・・・また若くなった?
しかし、品があるというか、もうね、お二人とも美しくて、ああ、すてきよね~。
七時のニュースでお姿拝見しただけで、ゆっくり動画も見ていなかったから、メイさん うれしい~。ありがとうございます。
本当に、モニュメント ご縁があったら見にゆきたいわー。

とーほく女子会さーん 御盛況だったご様子、よかったですねー。同じ思いの仲間で語り合うと、時間忘れてしまいますよね。デザートが、とてもいい!食べちゃうのもったいない感じね。
そちらは、今桜が美しいのですね。春ですね~。

今週は国別~きたよきたよー!さあさあ、じゅんまいくんにくっついてきてくれるかた、しっかり肩に張り付いてね~一緒に焼け焦げ光線にあたりに行きましょう~聞こえないよ~ものってるか~いも、もちろんズッサーも来ちゃうよう~さあ、あなたも一緒に焼きおにぎり~

メイさん 今日もありがとう~。メイさんのブログで気持ち救われたこと、いっぱいあります。本当にありがとう。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.04/17 17:20分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪
昨日はコメントできなくてごめんなさい🙇
トーホク女子会から帰宅後、家事を済ませたらバタンキュー(死語?)でした💦

貴重なキスクラ画像見せてくださってありがとうございました♪
うれしそうな表情は何度見てもいいですね✨
ポチボタンのブライアンとのお写真は胸熱でした(;_;)
デッカイドー女子会のみなさんもきっと楽しい時間を過ごされたでしょうね♪お料理のお写真ありがとうございました。おいしそう〜(๑´ڡ`๑)

そしてモニュメント…
実は私のスマホではYouTubeの映像がブチブチ途切れちゃって、隣でのぞきこんでたのぶりんちゃんにどつかれながら見てたのでほとんど見られてないんです(ToT)
RIKOさん、那由他さん、後で動画見せていただきます。ありがとうございます✨

ぱるさんも言ってますが、和らすこおいしいですよ〜。やめられなくなっちゃいます。メイさまもこれならきっと食べられますよ♪

トーホク女子会、とっても楽しかったです♪
改めて羽生くんとメイさまがつないでくださったご縁に感謝いたします✨
お近くならメイさまにも来ていただきたかったのですが…
デザートプレートのメッセージに私達の想いをこめました。
来年のパレードのときはメイさまとご一緒できますように…✨

せせんの録画編集ようやく終わったのに、今度はモニュメント関連の録画が〜💦
国別までにがんばりま〜す!
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆クマはクマでもリラクマさま
はじめまして♪よろしくお願いします。
能のお稽古されてるんですね〜。

↑☆じゅんまいくんさま
私もついていかせてくださ〜い。私も焼きおにぎり〜
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.04/17 18:07分 
  • [Edit]

絶対見るぞ、モニュメント♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

昨日は私は運よくイベントの中継を拝むことができました。
スーツ姿もよくお似合いでした。
ネクタイも素敵でしたね。

本当にお二人ともお話に説得力があり頭のよさを感じました。
そして美男美女。
メイちゃん、私も言霊を大事に…
平昌のパレードに行った際にモニュメントをチェックしたいと思います(^O^)

こんなに毎日羽生くんのお話を楽しくできるのはメイちゃんのおかげです。
まだお会いしたことがない方がほとんどですが居心地がよくちょっと心が疲れ気味のときも少し忘れて楽しい気持ちになります。

『同じ痛みを知る友と話すこと』
本当にそうだな、と思いました。
話して何かが変わるわけではなくても、ただ同じ道を辿ってきた友人に話すだけでラクになることがありますよね。

メイちゃんと皆さんと羽生くんへの強い想いを共有できることがもはや毎日の活力となっています。
一緒に応援できることがどんなに幸せか。
だから毎日メイちゃんにはありがとうを伝えたい。

トーホク女子会のケーキには
『We love Mei-chan』とありますよね。
(間違ってたらスルーでお願いします)
これはベルサイユみんなの気持ちでもあります(^з^)-☆
私も毎日愛を叫んでますよ~‼

今日は修造さんのマネをされる昌磨くんに場所を変わってもらいたいと本気で思ったのでした…

メイちゃん、今日もありがとうございました☆

※プリュムさん、那由他さん、
いつもありがとうございます(^^)

※あいさん、
ラテちゃん、ファイト(^_^)/

※エマさん、
お花をいつもありがとうございます。
ゆっくり感想も書けずじまいで申し訳ありません。

※女子会の皆さま、
楽しかっただろうなぁ。いいなぁ。
お写真、ありがとうございました(^^)
交流にレポも置いて下さってありがとうございます。少しずつですが読ませていただきます。

※仙台イベントに参加された皆さま、
またお話聞かせてください(^^)

  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.04/17 20:18分 
  • [Edit]

 

こんばんは^_^

記念イベントとってもよかったね✨✨
ゆづ髪の毛切ったね〜♡
なんかちょっとふっくらした?
お外は暑かったよね、ほっぺがほんのり紅くて可愛かった〜😂💕
おふたりとも本当にお話上手ですっごく素敵なイベントになったね(*˘︶˘*).。.:*☆

メイちゃん動画やキャプたくさんありがとう♡
女神様もありがとうございます!



嬉しかったこと♪
質問コーナーに向けて私が書いた質問📝
「ご自身のモニュメントをごらんになられての率直な感想はいかがですか?」
とってもフツウだけど、このイベントにはいいかな…って思って書きました☆
1番最初の質問、他にも同じ質問の人いたかもしれないけど、一語一句同じだったよね?ね?
思わず「きた✨✨」って思いました〜🙌🏻



お声かけ下さった方々ありがとうございました😊
ふうさん✳︎
もんニャンさん✳︎
イベントとってもよかったです✨
初仙台☆初生スーツ姿♡聖地巡りもしたよ♪



で、、、
名古屋が強風のため帰りの✈️が欠航になりました😱
もう1泊します(^^;;
こんなことあるのね……
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.04/17 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんばんは。

昨日は、羽生くんと荒川さんの除幕式&トークショーが見られて、幸せでしたね〜。
萬斎さんとの対談を思い出すような、ブラウン系のスーツに渋めのネクタイ。
大人っぽいスーツ姿でしたが、髪を切ったせいか頬が少しふっくらしたように見えたりして、お顔は若くなったような…?

お2人ともさすがのトークで、好きな技の話や衣装についての話、荒川さんの練習についての話などなど、聞き応えのあるトークショーでした♡

国別の動画で、昌磨くんに何やら絡んでるシーンは、修造さんの真似だったの〜?(✿˘艸˘✿)
(あんまり似てない)お人形←すみません💦と一緒の羽生くんも、なんか可愛い♡

RIKO様、貴重な宮城のテレビの動画や花道動画なども見せて下さり、ありがとうございます。
メイ様、どうかよろしくお伝え下さいませね!

メイ様。
ベルサイユを通して、これからもずっとお付きあいさせていただきたいお友達がたくさんできたこと、本当に感謝しています。
嫌なことがあっても、皆と話したり会ったりしたら、元気になるよ。
メイ様にはなかなか実際にお会いすることはできないけど💦、記事の中で羽生くんのお話を聞かせてもらえることが嬉しいです。
メイ様、いつもありがとう。

★*゚ななみんちゃん、ロコちゃん、トーホク女子会に参加された皆様
これまた美味しそうなお料理!はらこ飯〜(≧∇≦)食べたい♡
桜のお写真やお話もシェアして下さってありがとうございました。
デザートのメッセージも素敵です✨
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.04/17 20:51分 
  • [Edit]

似てないよー💦💦💦 

お人形・・・|ω・๑)

銅像しかり、マダム・○ッソーしかり..w
羽生くんの魅力を再現するのは至難の技なのね、きっと💦💦💦

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日のイベント、すごく良かったですね
(*´∀`)♪
故郷へ錦を飾る..じゃないけど
きっと、しーちゃんも、羽生くんも
誇らしかったよね•*¨*•.¸¸☆*・゚

昨日のお話はどれも興味深かったけど
いちばん
「えっ!(  Д ) ⊙ ⊙」
って思ったのはしーちゃんが
「年を重ねるごとに、太りにくくなった」
っておっしゃってたこと!
普通は逆だよね..?|д゚)


那由他さん🌷RIKOさん🌷
動画ありがとうございます✨
ライスト、途中、何度も止まっちゃったので、あげてくださって嬉しいです
(*´∀`)♪
後で楽しみに見させていただきます♡♡

🌷デッカイドー&トーホク女子会の皆様🌷
楽しい時間が過ごせて良かったですね~♡

🌹✨メイちゃん
昨日のキスクラのお写真、あの時の感動が蘇ります
( ・⌓・̥̥̥ )
羽生くん、どんなにか、どんなにか
嬉しかったか•*¨*•.¸¸☆*・゚
ポチボタンの、ブライアンの表情✨
サイコー( -`ω-)b
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.04/17 21:54分 
  • [Edit]

感謝してます✨ 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

わ~ん、嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ♪
メイ様、RIKO様ありがとうございます✨

なんだろ?なんだろ?なんだろ?O(≧∇≦)O羽生くんが、カッコ可愛すぎる~♥それは、短めな前髪のせい?ちょっと、ぷっくりしたせい?(〃艸〃) ♡*.+゜
しーちゃん、綺麗~✨何故太らなくなくなるの?私は、逆ですが…💦

同じ人を想い、同じ夢をみて、同じ気持ちを共有しあえる…✨
羽を休め、羽ばたくエネルギーを貰える場所…✨

メイ様、幸せな時間と場所をいつも、ありがとうございます❤


☆デッカイドー女子会&トーホク女子会の素敵な時間を過ごせて良かったですね✨
美味しい料理に大好きな人の事で盛り上がるお話O(≧∇≦)O素敵な想い出が出来て良かったですね✨
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.04/17 22:26分 
  • [Edit]

一歩踏み出す 

メイさん 皆さん こんばんは🌆

メイさん 素敵な言葉をありがとうございます😊

メイさんの記事やお庭のみなさんのコメントを見て、一歩踏み出す勇気を貰っています❣️

昨年は、初めてのアイスショー。
今年は能登さんの講座。そして、もう一つ予定ですが、チケットが取れれば🎫試合観戦。羽生君とメイさん達に出会えなければこの一歩はなかったなあ〜と、感慨深いです。

国別はTV📺観戦できるように仕事をしっかり計画どおりに進めて⛰を踏破します❣️

  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2017.04/17 22:29分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様
動画のご紹介、ありがとうございますe-266
RIKOさん、ありがとうございますe-266
こんなに長い放送を、こうして見せて頂けるって、嬉しいです。

パンダライオンの方々と顔を合わせた時の羽生君が可愛いですね~e-266
頬が紅潮して、小さな子供の様な仕草や表情が見れました。

そして皆さん、モニュメントのお隣で写真撮影されてるんですね。
ホント、いつか見に行きたいですe-267

プログラムも、貴重なものですねe-266見せて頂いて、嬉しいですe-266
手形、実物大かしら。そっと手を合わせてみたいな~

ご友人の方にもよろしくお伝え下さい。


エールさん
あれは、エールさんのご質問だったのですねv-353
採用されてよかったですね~!
ちゃんとお答え聞けるって嬉しいですね( ´艸`)


トーホク女子会、盛り上がったのでしょうね~e-266
お料理がおいしそうです。スペシャルデザートの文字がまたいい~e-343
観光もされたのですね。
回りきれないくらい、羽生君関連のスポットが増えていきますね。
今日もお裾分けありがとうございました~e-266
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.04/17 22:29分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

昨日は本当にお天気にも恵まれて良かったですね(*´ω`*)
髪型に関しては…久々にコボちゃんアニュー様になる予感(*´艸`)
だけどプリンスの時、オールバックがサラリーマンにならないかと…ちょっと心配|ω・`)

プログラムやお土産のお写真、嬉しいなぁ♡
有難うございます(´∀`*)

真央ちゃんのこと「挑戦の象徴」だと(*v_v)
「ジャンプを跳ぶ度に、真央ちゃんが心の中に生きてる」だなんて(*v_v)
羽生君を眠れないほど悩ませる真央ちゃん、やっぱり男前ですね♡
ここ数日、真央ちゃん関連の番組を放送してくれてるおかげで編集が大変💦
そして早くBDに焼かないと国別がやってくる💦

トーホク女子会でのお写真も有難うございます!
ななみんがレポで書いてたデザートのメッセージプレートって、これね〜(*´艸`)
トーカイ女子会を「城田」で予約した自分を深く反省(つω`*)デモナオラナイコノセイカク

メイちゃん、女子会の時にも少し話させてもらったけど、本当にこのブログに出会えて良かったって思ってます(´∀`*)
でもメイちゃんも、初めは羽生君に堕ちたことに戸惑ってたんだね。メイちゃんは最初からイケイケだと思ってた(つω`*)
ちょっと親近感♡

国別が待ち遠しいな(*´艸`)


★gozuしゃん
荒川さんのお話。
私も同じこと思ったの(´д`、)
普通、逆だよね。゚(つД`)゚。
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.04/17 22:33分 
  • [Edit]

花道でお手振り 

メイ様 皆様 こんばんは〜

わぁ〜〜い‼︎‼︎メイちゃん、動画の紹介&キャプをありがとう♡
うれしい、ウレシー、超嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
(RIKO様 ”お宝”ありがとうございました)
除幕式のスピーチ、カッコ良かった。モニュメント前での記念撮影のとき、立ち姿がまるで表彰台に立っているようです(*≧∀≦)
主催者サマ、分かってらっしゃる。ファンのために撮影用花道まで用意して心憎い気配りです。
トークショーではフォーマルな場でもフラットで、地元/故郷でとてもリラックスしているように感じました。しーちゃんの話を真剣に聞いている羽生くん、内また風の脚が可愛いい・・貴重なシーンでした。

桜舞うトーホク女子会も楽しそうで、美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
デザートのチョコ文字がスペシャルだわ〜Loveですね。

2頭身人形!デフォルメにしては顔がゴツいわぁヾ(  ̄▽)ゞハッキリイッチャウ
でも真似する羽生くんは可愛いィ(•ө•)♡

Go‼︎ Yuzuru‼︎で、
Go‼︎ Versailles‼︎で、
結んでくれるベルサイユが大好きだから
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ありがとうメイちゃん♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

Tour de 仙台したいわ〜ゴールはモニュメントに決まり!

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.04/17 22:45分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

昨日は除幕式とト-クショ-✨

荒川静香さんとゆづクンのト-クショ-まで
You tubeでバッチリみましたよ❤

RIKOさん、那由他さん
動画いつもありがとうございます😆💕✨

荒川静香さん、ゆづクン
動画何回みてもいいですね😊

ト-ホクの女子会に参加された皆様
お料理美味しそうですね
スペシャルデザ-トの文字もいいですね🎵

  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/17 23:07分 
  • [Edit]

見に行きたーい♪私の不満と胸の内 

メイ様こんばんは!

私の回路はきちんと作動していなくて置いてきぼり状態です…

FSのブログを読み凄い感動が蘇って来ました。
キャップしてくださった動画が一々気に入ってしまいツボって、そうそう、これをいつまでも見ていたかったやつです!と思ってしまいました。(º∀º*)ア- ヤッパリ?
あの妖精のような笑顔で流れるようにステップを踏むアニュー様や大切な物を愛おしそうに手にして回るアニュー様、かと思えば力が入ってないような軽やかなジャンプ!どれもみーんな好き過ぎます♥。

ところがですよ、そこで思い出してしまったのですよ。
韓国ではスポーツチャンネルが5つぐらいあるのですがあの世界選手権が放送されなかったのですよ。あの神演技をリアルタイムで見ようと思って待っていたのに…
まあよく考えれば自国の選手で活躍が期待できそうな人物はいないので見る人も関心もなかったの当たり前かもしれませんが、あんまりじゃないですか?
急いでライストに入ったらどれも見られない状態で仕方ないのでスマホのアプリで入れるところを見つけて見た時には既にアニュー様の出番で私がみたのは3Fのジャンプに入るところでした。
急いで後半のサルコウ成功に祈りを捧げ小さな画面で息を飲んで見ていました。

思えば4CCの時のお話なのですが…
生ゆづ観戦に初めて参加して素晴らしい演技を目の前で見たけれど優勝を逃してしまって、なんか腑に落ちないというか鉛を飲み込んでしまったような心が晴れない思いがありました。というのも
私が思うにアニュー様の腰の調子が良くなかったのではないかと(ビルマンスピンをしなかったので)凄い心配してしまいました。
それがですよ今回、神演技を見せて下さりビルマンスピンを見ることが出来て尚且つ優勝されて、心につっかかっていたものが取れたような気がしました。マンセイ!!(万歳) メイ様のブログを読んで色々な思いが思い出されました。

そしてメイ様のブログを読んで初恋に似た心苦しい思い♥うんうん(*^_^*)分かるわ♥と納得してしまいました。
" 私の好き"を理解できない人達が多くてわかっていただけなくて、もどかしくもあり自分の思いを持て余している中、同じ思いをしておられる方がこんなにもいる事が嬉しくもあり公有して下さる事を有り難く思います。本当にありがとうございます。カムサハムニダ(*^_^*)💕

モニュメント生で見たいですね!
いつの日か仙台に足を運び楽しい旅行が出来るように心より願いながら今回も行ったつもりになれたので皆様ありがとうございます。皆様方の楽しいお話を聞かせて頂きわくわくしました。
今度は国別での楽しいお話しをお待ちしてまーす(・∀・)ゞおやすみなさい!!

 

メイさま、皆さま、こんばんは!

今日も記事をありがとうございます。

昨日は仙台イベントを見れなかったので、先ほど、動画を見せていただきました〜🎵
RIKOさま、那由他さま、ありがとうございます✨

アップのキャプや素敵なプログラムも見せて下さり、ありがとうございます。
お二人のトークも素晴らしかったですね。ずーっと見ていたかったです。
私も銅像だと思ってました。
いつかモニュメント見に行きたいです。

メイさまも羽生くんを好きになった時は戸惑っていたのですね。
羽生くんが出て来た時は、気になって仕方なかったけど、二人の息子と同年代の子に夢中になってどうすんの!とブレーキかけてた私。中国杯の後メイさまのブログに出会えて幸せです。

🌸デッカイドー女子会、トーホク女子会の皆さま、お疲れ様でした。
お料理も美味しそうでしたね🎵

🌸シェルパさま Jスポ、杉田さんの解説、嬉しかったです。ありがとうございました😊
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.04/17 23:38分 
  • [Edit]

メイちゃん 皆さん こんばんは(^◇^) 

メイちゃん♥
「同じ痛みを知る友と話すこと」
本当にそうですね✨
友達には いつも助けてもらっています。
そして私も、友達の力になる✨
メイちゃんにも、ベルサイユの皆さんにも、いつも力をもらっています✨
感謝をして…そして、私も何かをお返しできたらいいな✨と、いつも思っています(*^^*)

イベントの記事、ありがとうございます(*^^*)
お土産パンは、乾パンなんですね~♪
羽生くんも荒川さんも素敵でした(^^)
RIKOさん、ありがとうございました(^^)


トーホク女子会の皆さん♥
美味しそうなお料理~✨
せり鍋、食べてみたいです🎵日本酒に合いそう(*´ω`*)デザートプレートのメッセージ✨素敵です😆
桜舞う神社も✨
皆さんの楽しそうなお話♪嬉しく読ませていただいてます(^^)

エマさん、夕凪さん、ハル子さん(はい(^^)とっても幸せな時間でした✨)、ドリさん、miyaさん、プリュムさん、あいさん、リーフさん、climbさん、ともさん(はい(^^)7時間、ずっとお喋りしてました😆)、ななみNさん(昨日のレポに感想いっぱい書いたのに、消えてくじけました~😫)、Hakoさん、ぽじゅまろさん、じゅんまいくんさん、ゆみさん、はちべーぬさん、いずみさん、ひょんさん、あゆちゃんさん、ななるさん、もんニャンさん、ベイブさん、あおいさん👻、とおる子さん、Runaさん、ゆにこさん、ドロシーさん、夕鶴さん、ぱるさん、シェルパさん、gozuperuさん、O-NAYさん、わかばちゃん(ちゃん呼びでもいいですか?(*^^*))♥
女子会、楽しかったです♪
ありがとうございました(*´ω`*)

きょんきょんさん♥
羽生くんイベント✨仙台✨忘れられない思い出がいっぱいですね(#^.^#)

エールさん♥
聖地巡りのお話✨聞かせて下さいね(#^.^#)

ムスカリさん♥
snowさん♥
次回、お逢いできるのを楽しみにしています😌

那由他さん♥
貼り貼り✨✨✨いつもありがとうございます(*^^*)

つばささん♥
ストロー(≧▽≦)可愛かったですよね~😆

コンマさん♥
お名前なくても わかりましたよ~(*´-`)

プリュムさん♥
今日も一度 消えましたが😫
「負けんな!」が嬉しかったので、頑張りました🙋ありがとうございました😌
交流のお部屋にプチレポ書きました(^^)

ケイトさん♥↑
ありがとうございます(*^^*)
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.04/18 00:06分 
  • [Edit]

行ったつもり仙台♡ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

私も仙台に行ったつもりになりました〜♡ モニュメントも銅像じゃなくて良かった〜
好きな三つの技のうちの一つスピン、特にシットスピン🌀 そうでしょそうでしょ!私1〜2ヶ月ぐらい前に、結弦さんのシットスピンの体勢は他のどの男子選手よりも腰をグッと降ろした低い姿勢で綺麗とコメントした事があります!そうなの、結弦さんはスピンの名手でもあります✨
真央ちゃんのキャノンボールも天下一品!やっぱり真央ちゃんの美しいポジションは結弦さんにも受け継がれていると思います!
そしてフリーのお衣装はブルー系かもしれないのですね💙 じゃあショートは久しぶりに赤いお衣装を見たいので、情熱のタンゴがいいなぁー(●♡ᴗ♡●)

私は社交的ではないし家に閉じこもりがちだったけど、メイさまに出会えてから、ずっと行きたいと思っていた試合観戦に行けるようになり、ベルサイユを通してお友達もいっぱいできました!もう若くないから遠征はできないけれど、それでもコメント欄で楽しく交流ができて本当に嬉しく思っています。
メイさまとはまたFaOIで会えますよね✨

ʚ ɞ Rikoさま
いつもありがとうございます♡ 能登さんが映っていて癒されました〜(σ´∀`)σ

ʚ ɞ お友達さま
プログラムとお土産のパンのお写真をありがとうございました♡

ʚ ɞ 東北女子会の皆さま
セリ…食べた事がない…はらこ飯も…私もいつか仙台に行って、皆さんと同じものを食べたいです。
お写真ありがとうございました♡

ʚ ɞ 安全ピンのダンサーのむりんちゃん
緊張していた割にはいっぱいお話しされてましたよ(*´艸`*)

ʚ ɞ コンマさん
名前はなくともコンマさんって分かります(^_^)v
赤間天翔君は盛岡EXの時に小学5年生だったから、昨日の除幕式では中学1年生になったのでしょうか(計算合ってますか?)、真新しい制服が大きめで可愛かったですね∩(´∀`∩

ʚ ɞ クマはクマでもリラクマさん
メールアドレスをちゃんと空欄にしてくださって良かったです。
お能を習っておられるのですね。私の舅が能楽師で謡方をしています。弱法師は観た事がありませんが、同じ演目でも演者によって違って見えますよね。私はもう何年もお稽古をサボっているので、教本の記号を忘れてしまいました〜💦

ʚ ɞ ぱるちゃん
皆さんに会えて良かったね♡
そしてぱるちゃんは白いエプロンとカーテンが似合う可愛い24歳なのね✨ 私はおばちゃんやし〜(´ε` )

ʚ ɞ じゅんまいくん
大正生まれのじゅんまいくんよりも、更に凄い方が現れましたよ!なんとクマはクマでもリラクマさんは縄文時代に生まれたそうです( ̄◇ ̄;)
メイさまに非コメで、じゅんまいくんのメールアドレスをお知らせしてね(>人<;)

ʚ ɞ エールさん
質問に答えてくださって良い思い出になりましたね✨
でもご自宅に帰る事ができないのね💦

ʚ ɞ gozuperuさん
ʚ ɞ O-NAYちゃん
私も20代の時はいくら食べても太らなかったのに、今はお茶を飲んでも太ります( ;´Д`)

ʚ ɞ はちべーぬちゃん
あかんよあかん、コボちゃんを回避する為にホプレガも髪をセットしてほしいけど、セットすればサラリーマン( ̄Д ̄)ノ

ʚ ɞ ふうちゃん
ʚ ɞ にゃんちゅうさん
ʚ ɞ めるかとるさん
ヒロシで待ち合わせ?
何故にあなたはにゃんちゅうさんなの?お腹が痛いぐらい笑える〜(≧∇≦)
合言葉は「羽生です♡」のミッションクリアーおめでとう✨

ʚ ɞ ロコロコちゃん
スマホを忘れないか、それが一番心配でした〜
憧れの地仙台に行けて良かったね✨
そしてアイリンも三ζ゜三ζ゜

国別対抗戦の各国のキャプテンが決定しました!

日本🇯🇵 村元哉中さん
カナダ🍁 ケイトリン・ウィーバーさん
ロシア🇷🇺 エカテリーナ・ボブロワさん
アメリカ🇺🇸 アリュリー・ワグナーさん
中国🇨🇳 ヤン・ジンさん
フランス🇫🇷 モルガン・シプレさん
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/18 00:07分 
  • [Edit]

みんな一緒🎵 

メイちゃん、こんばんは。
今夜は嵐の夜に、怖がりのワンコと過ごしています。
メイちゃん、私も一緒だよ。羽生結弦という青年に、羽生結弦というスケーターの演技に恋に堕ち、その想いを代弁してくれるメイちゃんに出逢い、救われました。リアルの友達に言えない切ない気持ち、ベルサイユの仲間たちはわかってくれる。だから、前を向いて頑張れた。本当に感謝の心でいっぱいです。
ベルサイユの女子会も行ってみたいな。関東開催の時には、お邪魔させてください。年齢も仕事も環境も、みんな違う人々が、繋がることができるんだね。いつか、その夢も叶いますように。
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2017.04/18 00:23分 
  • [Edit]

繋がる幸せ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

昨日は、10時過ぎに帰宅してから、旅行の荷物を片付け、洗濯をして、お弁当や朝ごはんの下ごしらえもして...
と、アニューアドレナリンですごく動けたのですが、今夜は、夕飯を食べながら寝てしまいそうな感じで...(^^;;
そのまましばし夢の世界に行った後、戻ってきて記事を読ませて頂きました(^^)

今日のメイちゃんの言葉ひとつひとつが、心に染み渡りました( ・ ・̥ )♡

思えば、トーカイ女子会にお誘い頂いてから1ヶ月...
メイちゃんやチームトーカイの皆さんと本当にお会いすることができ、
セセンで、悲しみや不安や...そしてあの感動や喜びを皆さんと分かち合い、
ビックリの仙台イベント当選通知を受け取り、
初仙台で、チームトーホクの皆さんや、ロコちゃん、エールちゃんにお会いすることができ、
メイちゃんと羽生さんが繋いで下さったご縁に、感謝、感謝!!のひと月でした。

メイちゃん、本当にありがとうございます♡♡♡

国別のかっこかわいいお写真も、たくさんありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
もう、目の前に迫ってきましたね!!
楽しみにして、明日からまた頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و”
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.04/18 00:27分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

モニュメント、いつか仙台を訪れて見てみたいな〜。まだゆっくりと見れてないので後で動画を見させてもらいます。
メイちゃん、RIKOさん、ありがとうございます。

うんうん、羽生くん大好き〜♡と言える場所があって本当に良かった。嬉しい時も不安な時も、いろいろな想いを共有しながら、こうして繋がれてるのはメイちゃんのおかげです♡いつもありがとう。

国別、もうすぐですね〜。
この髪の長さだとどんな感じになるのかな( *´艸`)タノシミダ~

*トーホク女子会の皆さま*
楽しい時を過ごされたようですね。
デザートからベルサイユ愛が〜♡
ロコちゃん、楽しめて良かったね〜!

*ふうさん、にゃんちゅうさん*
*デッカイドー女子会の皆さま*
今回は出られず残念でしたがまたお誘い下さいね。今度はぜひランチでも♡

*プリュムたん*
国別情報、いつもありがとう〜(^人^)
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2017.04/18 00:27分 
  • [Edit]

うさぎ様 


うさぎさん、コメントありがとうございます♡


ええええ?

世界選手権が放送されなかったのですか?Σ(゚Д゚)

びっくりです。


初恋に似た気持ち…♡

想いを語れる友がいるっていいですよね~(*´▽`*)

国別は私は行けないのでレポは出来ないのですが

きっと行かれた方がレポしてくださると思いますので

楽しみに待ってましょうね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.04/18 00:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

除幕式の映像はもう見られないと思っていたので嬉しいです。RIKOさん、ありがとうございます。感謝して見させていただきます。
羽生くん、地元なのでリラックスしていて、にこにこで元気そうでよかった~。お二人のお話はとても興味深いものばかりで時間のたつのも早かったです。
そうですね。パレードの時にモニュメントも見に行きたいなぁ(´∇`)

国別のお写真とGIFをありがとうございます。
インスタのお人形とポーズとってる映像が好きで、GIFにしていただけたので、何度も見られるので嬉しいです。

羽生くんへの気持ち、感情は、メイちゃんと一緒だなぁと思いました。なので、ベルサイユでメイちゃんと皆さんとお話ができて、自分の気持ちに素直になれて幸せです。
メイちゃん、本当にいつもありがとうございます。

トーホク女子会の皆さん
お写真、ありがとうございます。セリ鍋に興味があります( ´艸`) デザート素敵✨
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.04/18 01:04分 
  • [Edit]

エリー様 


エリーさん、ありがとうございます♡


大好きの言葉


とってもうれしかったですよ~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.04/18 01:44分 
  • [Edit]

 

寝る前にコメしようとして、思いっきり寝落ちしました(°▽°)

RIKOさん、動画ありがとうございます。
ご自分が撮影されたものまで・・・とても嬉しいです。

パンフレットには手形が。
お土産のパンは保存食だったんですね。

いきなりのアップのキャプが美しくて、ちょっと仰け反りました(笑)
前髪が短くなった分、可愛くなりましたが。

トーホク女子会のお写真、ありがとうございます。
デザートが素敵。
いろいろな場所に行かれたんですね。

私も、ここで苦しい気持ちを存分に吐き出させてもらいましたね(恋心ではなかったけど💦)。最近は、実際にお庭の皆さんと会えるようになり、まだ現地観戦は叶いませんが、自分の世界が広がりました。
メイさんにはとても感謝しています。

国別の動画とお写真ありがとうございます。
似てない人形とからむ結弦君、可愛い(笑)
メイさん、記事は無理せずに。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.04/18 04:20分 
  • [Edit]

 

おはようございます…♡

メイちゃんの、" 羽生くんをまるで恋してるような気持ちで見てしまう " のところからVersaillesの想い、全てまるごと私の気持ちです✨✨✨

こうして、羽生くんの素晴らしさや魅力を語って、
誰に気兼ねすることなくキャーー(*´艸`)(//∇//)♡♡
って、倒れたり、ときめきいたりできる幸せ…✨

みんなで繋がって 気持ちを分かち合えることで
悲しみや辛さは半分以下に、喜びは何倍にもできる幸せ…✨
一人じゃないって思える幸せ…
こうして いつもいつも元気パワーをもらえる幸せ…✨

メイちゃん、いつもたくさんの幸せをありがとう💖
メイちゃんがいて、Versaillesがあってくれて、本当に本当に感謝しています!

今日も仙台のイベントに行ったつもりにしてくれてありがとう💕

お人形(誰?な感じだけど…)の真似をする羽生くん♡
すっごくかわいい〜(*´艸`)💕💕し、
スーツ姿カッコいい〜(//∇//)💕💕

今日もありがとうヽ(*´∀`)ノ

♡トーホク女子会の皆さん、とっても楽しい時間だったんですね〜
幸せのお裾分けをありがとうございます!
ロコちゃん♡ななみんちゃん💕ありがとう❣️
またあとでね〜(´˘`*)
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.04/18 06:11分 
  • [Edit]

 

私も羽生くんが大好きです!
  • posted by いくよ 
  • URL 
  • 2017.04/18 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR