羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

全てはこの瞬間に

おはようございます(∩´∀`)∩



今朝はいつもの時間に記事がup出来ずすみませんでした💦



寝たから今は元気だよ~♡



それではまずは今日はこれを…✨


こちらで今日羽生くんの映像を見ることが出来ますので


見れる方は一緒に見ましょうね~(∩´∀`)∩


私も張りつく予定です♡






https://www.youtube.com/watch?v=pzqggpztXG0

(埋め込みは出来ないのでクリックしてくださいね)





配信概要
 2017年4月16日(日)
 【除幕式】 13時30分~14時00分 LIVE配信
 【記念イベント】 14時30分~15時30分 LIVE配信
主催:フィギュアスケートモニュメント設置記念事業実行委員会

■視聴には、データ通信料・パケット通信料が別途発生いたします。
■周辺の電波等の状況により、繋がらない・繋がりにくい場合があります。
■都合により、予告なく配信を中断する場合があります。
■本配信内容は、録画・録音・二次使用は禁止させて頂きます。
■ご使用になるパソコン、スマートフォンの機種によっては再生できない場合があります。
■イベント終了後の録画等による配信は行いませんのでご了承ください。



またこの配信時間にお会いしましょうね~♡





デッカイドー女子会のお料理のお写真が届きました♡












美味しそう~♡


きっととっても楽しかったんでしょうね~( *´艸`)


うれしいな~♪






では今日は時間もすぎてるので


さっそく記事を✨






羽生くんのキスクラシーン✨





この幸せなシーンはきっと演技とともに


一生忘れることはないですよね~✨




これは私が撮影したもの…♡


kf25_201704160740555d6.jpg

トレイシーとのハグを見守るブライアン✨




kf26_20170416074056e1a.jpg

テレビの放送では演技の振り返りシーンになってたかもしれませんが


会場では羽生くんが座ってすぐ


後ろは桜のシーンになっていました✨




kf27_201704160740570bb.jpg




羽生くんの喜びの顔と桜。




ああ、ヘルシンキで満開の桜を見られたなあ…と。




本当はそれだけでもうれしいことだけど




どうか表彰式でもこの笑顔を…と

このまま羽生くんが優勝してくれることを願う…




ファンとは欲深いもの。






kf28_2017041607405907b.jpg




kf29_20170416074100658.jpg

涙をぬぐうトレイシー✨


つられてまた涙…( ;∀;)




kf30_2017041607410284e.jpg

やり遂げた安堵感で


うしろに頭を倒す羽生くんがカッコ良かった…✨



羽生くん


ほんとに良かったね~( ;∀;)







ここからはテレビ映像に✨




Honeycam 2017-04-16 07-21-38

いつもの戦友とのご挨拶✨




ここからの点数が出るシーン良かったですよね~( *´艸`)





kf.jpg
話続ける羽生くんに


ブ(ほら、もうすぐ点数が出るよ)


みたいな感じで…✨





kf1_20170416075242840.jpg
手をさすさすしながら点数を待つ…✨



私たちも祈るような思いで点数を待ってました✨





kf4_20170416075245d71.jpg

得点が出て…




kf5_201704160752474be.jpg
羽生くんのこの表情✨



まだ状況を把握していないトレイシー( *´艸`)





kf6_201704160752488ff.jpg

トレイシーが気付く✨




kf7_20170416075250742.jpg




kf8_2017041607525146f.jpg





Honeycam 2017-04-16 00-02-38

会場は


羽生くんのFS世界最高得点更新に敬意を表して


みんな起立して拍手をおくっていました✨



ブラボーの声もたくさん✨







kf9_201704160801487e5.jpg

このときの羽生くんの表情…



本当にうれしかったなぁ…。






kf10_2017041608015040a.jpg

あのボストンのキスクラシーンを思い出すと




kf11_2017041608015179a.jpg

今が


本当に幸せ( ;∀;)





kf12_20170416080153a87.jpg

でも辛いBostonも


kf13_201704160801543fd.jpg

その前の上海ワールドも



kf14_20170416080156b06.jpg

全ては今この瞬間につながる大切な試合。




kf15_20170416080157c09.jpg

そしてこのワールドも



kf16_20170416080159da7.jpg

平昌オリンピックへと


つながっていく。




kf17_20170416080200853.jpg


経験してきた時間に


羽生くんも


私たちファンも


無駄な時間なんて何ひとつなかった。




kf18_2017041608020282c.jpg

今この歓喜の瞬間に




kf19_201704160808366da.jpg

全てはつながっている。




号泣したBoston。



そのあとの羽生くんの怪我のニュース。



羽生くんのいないショー。




長い長い砂漠。




でも




この歓喜のシーンが




みんなで励まし合って歩いて来た道の先に



ちゃんと待っていた。





kf21_201704160808395e0.jpg

羽生くん





kf22_20170416080841395.jpg

羽生くん




本当におめでとう。







GIFは3つつくったので


お好きなのを…✨




Honeycam 2017-04-16 00-08-05



Honeycam 2017-04-16 00-17-08



Honeycam 2017-04-16 08-19-17





泣かないよ!みたいなお顔も良かったな~( *´艸`)




kf23_20170416082224241.jpg



kf24_2017041608222634f.jpg




Honeycam 2017-04-16 00-20-51





羽生くん



FSの最高得点更新おめでとう~✨




今日は羽生くんに会えるの楽しみだね~♡




すごくいい式典になりそう…♡







それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。満開の桜ですね~という方のボタンも兼ねています♡


Comment

楽しみ✨ 

メイさんみなさんおはようございます!

まずはメイさん、今日も記事をありがとうございます(>_<)
世界選手権のレポはもりもり盛りだくさんで、文章にもすごく想いとパワーが込められているな、、と思っていたのですが、いつも以上に時間をかけていてくださったのですね。
メイさんの想いはしっかり受け取っています(´;ω;`)
お肌と健康のためにも、しんどいときはお休みしてくださいね。

今日のイベント楽しみですね〜*\(^o^)/*
配信ちゃんとアクセスできるかしら、、
現地に行かれる方もたくさん楽しめますように✨
羽生くんにとっても楽しいイベントになるといいな(✿´ ꒳ ` )

デッカイドー女子会のお料理すっごく美味しそうです!さすが!美味しい料理と楽しい会話で至福タイムだったのかなと思うと、私まで嬉しくなってきます☺️

キスクラシーンは今見ても幸せな気持ちになれますね。
手をすりすりしながら待つ羽生くんが印象に残っています。もちろん得点が出た後のお顔も。必死に努力して、それが報われるとこんな顔になるんだな、、ときには努力に裏切られたような気持ちになっても、それでも努力し続けることには意味があるんだな、、と思わせてくれるシーンでした。
「過去があり、失敗もあるから、今がある。」使い古されて陳腐になりがちなセリフであっても、それは真理なんだということを、羽生くんは体現してくれますね。
羽生くんおめでとう、そしてありがとう(´,,•ω•,,`)

今日はイベントもありますし、また月曜日からがんばるエネルギーチャージができそうです!メイさんにも、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

それでは今日もよい1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)و
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.04/16 09:45分 
  • [Edit]

 

おはよう?
こんにちは?
仙台とってもいいお天気です☀️

やばい、電車の中で泣きそうになった(^^;;
セセンFSのキスクラシーン、何度見てもほんとに幸せになれるね(*˘︶˘*).。.:*♡

今日のイベントでも、きっとキラキラのゆづスマイルが見られるね✨✨

メイちゃん、少しは眠れたんだね?
よかった!
いつもありがとうね♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.04/16 10:06分 
  • [Edit]

平昌へつながる☆彡 

メイさま、みなさま おはようございます。。

メイさま
 ゆっくりお休みになられたでしょうか。
昨日のSPの渾身の記事、一週間分位のエネルギーを使われたのではないでしょうか。本当に素晴らしい内容で、改めて感動をいただきました。☆彡

今日は、仙台記念イベント」情報から。
ぜひ、見たいと思います。ありがとうございます。

そして、FSキスクラシーン。
忘れることはできません。☆彡
メイさんが撮ってくださったお写真ですね。
キスクラのバック映像、新鮮に感じました。
羽生君の演技を祝福するかのような満開の桜が映ったのですね。
このまま優勝を✨! 羽生ファンならみんな願っていましたよ。
メイさんのお写真、とても、きれいでした。

この後はTV映像から。
羽生君のあいさつ、清々しい。☆彡
そしていつものプーさんとのごあいさつもかわいいです♡
点数待ち、ドキドキでした。それぞれの表情が素敵!ついでにお花も鮮やか!
得点が出た時の羽生君の表情、見るだけで、幸せいっぱいでした♡
ブライアン、トレイシーの表情もそれぞれで感慨深くて。
会場は、スタオベで拍手だったのですね。ブラボーも!

「経験してきた時間に無駄な時間はなにひとつなかった。」☆彡心からそう思えます。

メイさま、お疲れの中、朝から素敵な記事を書いてくださって、本当にありがとうございます。お疲れがたまっては大変ですから、時々お休み、または短め記事でいいですからね。お身体、どうぞご自愛ください♡

💮デッカイドー女子会のみなさま
 海の幸いっぱいの美味しいお食事のお写真、ありがとうございました。きっと大盛り上がりだったことでしょうね。

みなさま、交流の間に「国別応援のお花」💐を飾りました。(メイさま、お手数をおかけしました。)よかったら、ご覧くださいね。

☆ドリさま
 お声かけ、うれしいです♡
国別、楽しんで応援してきますね。

☆シェルパさま
 Jスポーツ、杉田さんのSP解説、ていねいに書き起こしてくださって、ありがとうございました。とても、心に残る解説だったのですね。

交流の間は、後程伺います。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.04/16 10:13分 
  • [Edit]

全てはつながっている✨✨✨ 

メイちゃん 皆さん こんにちは(^◇^)

メイちゃん♥
記事をありがとうございます✨
寝不足…心配なんです(>_<)
メイペースで🍀無理しないで下さいね🍀

羽生くんのキスクラのシーン✨
メイちゃんの言葉と写真で、また涙が溢れます✨
「経験してきた時間に 羽生くんも 私達ファンも 無駄な時間なんて何ひとつなかった」
メイちゃん✨いつも 心に響く素敵な言葉を ありがとうございます✨
羽生くん…本当に本当に良かった✨

最後のGlFは 選べずに、3つともいただきました♪ありがとうございました(*^^*)

イベントの貼り付け ありがとうございます♪楽しみですね~(*^^*)



美馬さん、すみかさん、ハル子さん、とおる子さん、climbさん、ぽじゅまろさん、かなかなさん、はちべーぬさん(体調いかがですか?(^^))ななるさん、わかばさん(↑(^^))、皆さん♥
女子会、とーっても楽しかったです😆
16時に待ち合わせしてから、23時のオヒラキまで🍻ノンストップのおしゃべり大会(≧▽≦)
「いいのね、いいのね、羽生くんの事をずっーと話してもいいのね~😆」
って 笑
幸せな時間でした😌💓

メイちゃん♥
メイちゃんのおかげで、素敵な方達と知り合えて✨楽しい時間をすごせました✨
感謝しています😌
お料理の写真、載せてくれて嬉しいです✨
ありがとうございます😌
メイちゃん大好きです(*´ω`*)


シェルパさん♥
杉田さんの書き起こし✨凄いです✨
Jスポ 見れないので、とても嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)


きょんきょんさん♥
エールさん♥
イベントに行かれる皆さん♥
いよいよですね(^o^)ドキドキ~
憑いていかせて下さい♪
楽しんできて下さいね😆
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.04/16 10:32分 
  • [Edit]

全てが報われた瞬間 

メイちゃん皆さまおはようございます。
疲れが取れたようで良かったです。
どうぞご無理のないよう…。

TVで見られなかったシーン、ありがとうございます。
バックに桜の花が映って、表情も一層華やいで見えます。

4人のキャプ、家族感が出ていますね。
トレイシーがいて下さって本当に良かった…(*´ω`*)

一瞬涙を堪える表情に、胸が一杯になりました。
怪我から始まった大変な1年でしたが、全てが報われた瞬間でしたね。
たくさんのキャプやGIF、ありがとうございます。

13時半からの2時間、何とか確保したいです!

今日も皆さまと喜びが分かち合えますように(^。^)

★デッカイドー女子会の皆さま、お料理見るだけで楽しげな雰囲気が伝わりました(^。^)

★シェルパしゃん
杉田さんのベタ褒め解説、ありがとうございます。
地上波に来て頂きたいです♡
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.04/16 10:44分 
  • [Edit]

キスクラのお父さん、お母さん 

メイさん、みなさんおはようございます。なんかいつも忙しくて、リアルタイムに来れず、後から何日分も振り返って読んで「あちゃー。。」って思うことが一杯です。ミセスオクレですみませんv-12承認制に変わったことはなんとなくわかりました。すぐにコメントが反映されなかったので。。「メイさん、お忙しいのかな?」なんてのんきに思ってました。ご苦労がいろいろあったんですね。よく確認して投稿するようにします。
ほんとにいつも素敵な記事をありがとうございます。

今回はキスクラにトレーシーも来て、なんかお父さんとお母さんのように羽生くんを囲んで。。すごくアットホームでいい雰囲気でした。優しいトレーシー。。得点に気づいたときのしぐさ(手を広げるところ)大好きです!チームで闘っているんだと改めて思います。たくさんの人に支えられて。。とよく羽生くんは言いますけど、本当ですね。キスクラに座れるのはほんの一握りの人。でもその背後にたくさんの人の支えが、努力があるんですよね。みなさん、本当にお疲れさまでした。

今日はいよいよ、モニュメント除幕式ですね!
エールさん、きょんきょんさん、トーカイ代表でよろしくお願いします!他にも遠くから行かれるみなさん、気をつけて。。もう到着してるかな?思う存分、仙台と生羽生くんを楽しんできてくださいね!v-238 レポ、楽しみに待っています。
  • posted by ゆきへい 
  • URL 
  • 2017.04/16 11:29分 
  • [Edit]

Happy Sunday🌸 

メイちゃん皆さんこんにちは🐦
メイちゃん毎日大切な睡眠時間を削って渾身の記事を作って下さり本当にありがとうございます
今朝の「またあとで」のメッセージを読んでどうか少しでも長く眠れますように…と真剣に願いました
どうか体調を崩されないように、記事のお休みも時には必要かと思うのでご無理のないようにお願いしますね

いよいよ今日は、待ちに待った仙台イベントです✨
私もしっかり張りついて見させて頂きますね
出席なさる皆さま、混雑が大変かもしれませんがなかなか体験出来ないチャンスです
最大限に楽しむ事ができますように祈っています🍀

でかいどー女子会のお料理、海の幸満載で美味しそうです❗

今日は🌸満開の桜咲くキスクラレポをありがとうございます
何回見ても幸せ感満載になります
トレイシーのワンテンポ遅れた反応がとても可愛いです

メイちゃんのおっしゃる通り、無駄な時間は一切なく全てはこの歓喜の瞬間に繋がっていたのですね
この幸せをメイちゃんや皆さんと共有できる喜びに心から感謝します

そして更に五輪へと繋がっている…✨
これからも私はメイちゃんとベルサイユの皆さまとの絆を大切にして
羽生くんの益々輝く未来を応援しつづけたいと思います

ちょっとご報告1
「Sportiva 羽生結弦 平昌への道 」のP17 宇都宮直子さんの記事に感銘を受けました
他の雑誌でも読んだ事が有りますが宇都宮さんの見方感じ方言葉のチョイスはとても心地よくて私は好きです

その2
私ごとですが、タブレット君が先ほど無事元気になって帰って来ました
アルバムは過去半年分は消えていたけどそれ以前の分は健在でした
お声かけを頂いた皆さま、ありがとうございました

🐦エマさん
お礼が遅くなり失礼いたしましたが
国別応援のお花を届けてくださりありがとうございます
なんて美しいのでしょう…
私の大好きなバラ、しかも清々しくなるような真っ白で素敵です
アクセントの薄い赤の「ヒペリカム」がとても可愛くて🎵 
花言葉もひとつひとつゆっくりかみしめています✨
毎回エマさんの真心がぎゅーって込められていて心を打たれます
羽生君や他の日本チームのみなさんにも見せてあげたいです
国別、体調に気をつけて最高に楽しい思い出を作る事ができますように✨

🐦トーホク女子会&でっかいどー女子会に参加された方々
昨夜はきっと大盛り上がりだったご様子ですね~🎵
私まで嬉しい気分です❗

🐦ふうちゃん
幸せな時間を過ごせて本当に良かったね💕
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.04/16 12:22分 
  • [Edit]

晴れやかな一日 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

今日は、もうすぐセセン以来の王子のお顔が見られますね!
今日のスーツとネクタイはどんなかな~?
髪型も気になるな~ (←カミガタダイジ)

デッカイド―女子会の皆さま
美味しい料理と弾む会話で、さぞ楽しいひとときを過ごしておられることでしょうね!
パエリア、めっちゃ美味しそう~
ヘルシンキで、王子の優勝が決まった後で、秋色さん、モネさん、ハミワさんと4人で祝杯を挙げた時、パエリアをいただいきましたが、少し赤いオイリーなパエリアでした
私には、忘れられない思い出のパエリアです・・・

メイちゃん、今日は、フリー後のキスクラのキャプを、いっぱい上げてくれてありがとう!
私の席からはキスクラはほとんど見えなくて、大型スクリーンばかり見ていましたが、頭に血が上っていたので、バックの桜には全然気が付かなくて・・・素適な配慮が嬉しいですね

ヘルシンキせせんは、トレイシーママの存在が、とっても心強くて頼もしかったですね!
温かい笑顔とちょっぴりふっくらした姿・・・ブライアンとトレイシーに囲まれて、王子も嬉しそう!
点数が出た時の、王子の一瞬泣きそうな表情と、クリクリびっくりお目々が可愛い~
やっとやっと自分越えが出来てよかったね、おめでとう!  
(点数、TESもPCSも、あと一点ずつほしかった・・・)

去年のボストンせせんは辛かったと、あちこちで聞きました
今年は、報われてリベンジできて、ほんとによかったですね!

なかなかコメが追えていなかったのですが、やっと、ざっとですが、目を通すことが出来ました

ヘルシンキの帰国時に、労いの言葉をかけてくださった皆さま
あいさん、はちべーちゃん、リーフさん、ぴあすさん、あゆちゃん、0-NAYさん、Runaちゃん、まりもさん
今更ですが、ありがとうございました!

ぱるさん
いつもお声かけをありがとうございます!
今でもまだ旅の余韻が残っています・・・

プリュムさん
いろいろご心配をおかけしました
私のモンダイの携帯ですが、あちらで少し機械に強い方と偶然巡り合い、いとも簡単に繋ぐことができました (アレは一体なんやったん?)
はるかは、82往復したかったけど、夫が、顔を見たいから早く帰ってこいというので止めました (←大ウソ)
国別、やっぱり行くのね・・生スワン、テレビより数倍綺麗だからお楽しみに!

ちっひーさん
わー、三人目さんが近々お誕生とのこと、おめでとうございます!
あの雨の護王神社でお会いした可愛い坊ちゃんが、お兄ちゃんになられるのですね・・・
ご安産をお祈りしています!

ハミワさん
ヘルシンキでは、いろいろとありがとうございました
帰国後お忙しいとお聞きしていたので、お元気かしら?と思っておりました
私もこちらへのご挨拶が遅れてしまいましたが・・・お互いベルサイユペースの上を行く亀さん歩きで、ゆっくりまいりましょうね!

ヘルシンキでお会いした皆さま、ワールドの間に、一言ですがお声かけをしています(12日付
よければご覧になってくださいね!
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2017.04/16 12:33分 
  • [Edit]

 

メイちゃ〜ん♡
ちゃんと寝れたの〜??
でもでも
素敵なお写真ありがとう〜✨
キスクラのクルクル変わるお顔が
すっごく好きなの〜
メイちゃん!!国別の後ゆっくりしてね

今日は早めに用事済まして帰って来れた〜
YouTubeみれるよ!!
わーい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹
みんなで一緒にみようね〜

でっかいどー女子会は昨日だったの??
みんなでYouTubeみるのかと思ってた(笑)
東北女子会は??
桜が満開だね〜
新潟も満開だよ🌸
(*´∇`)ノ では後ほど♡
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.04/16 13:05分 
  • [Edit]

気持ちは仙台へ! 

メイさま、皆さま、こんにちは。

いやいや、夕べ2時過ぎに就寝され、このお記事が7時23分にアップされているから、実質4時間ぐらいしか寝ておられないのでは?と心配しています。もちろん国別の後はお休みされても大丈夫ですからね。でもわがままを一つだけ言わせてほしいの…ランキングが落ちるのは悲しいので、お写真を1枚とポチボタンだけでも予約投稿してくださると嬉しいですm(_ _)m

今日はこの後モニュメントの除幕式と記念イベントですね✨
結弦さんはスーツ姿だと思うけど、ネクタイは何色かしら?
∑(゚Д゚) まさかジャージではないですよね💦

フリーのキスクラのキャプとGIFをありがとうございます♡
トレイシー先生が優しく迎えてくださって、こういうシーンを見ると嬉しくなります!
バックに桜の映像が流れていたなんて気付いてませんでした💦
そんな中で演技を振り返る結弦さんとブライアンコーチとトレイシー先生、どの部分をご覧になっているのでしょうか、満面の笑みですね✨
そして得点に気付いた時のトレイシー先生がお茶目で大好きです!髪の毛が揺れてるし〜(*´艸`*)
泣きかけた結弦さん、「泣いてないよ!」のお顔も可愛い♡
本当に良かったね!優勝おめでとう°.*\( ˆoˆ )/*.°

ʚ ɞ デッカイドー女子会の皆さま
美味しそうなお料理〜∩(´∀`∩
ベルサイユを通してお友達が増えるのは嬉しいですよね✨

ʚ ɞ ちっひーちゃん
まだ右も左も分からない坊ちゃんだけど、しっかり者のお姉ちゃんがいてくださるから安心ね!色んな役員がんばるね💪

ʚ ɞ みおんさん
国別には全日行かれるのですね。体調が良くない上に4日間連続だととてもお疲れになると思います。私は日曜日のエキシビションの連絡係ですが、やっぱりお集まりに参加したい!と思われましたら、国別対抗戦2017の間にある私のコメントの名前が青文字になってる部分をタッチ、若しくはクリックしてメールを送ってくださいね。

ʚ ɞ ぷちぷちトマトちゃん
お電話したした(≧∇≦)

ʚ ɞ tokotokoさん
ʚ ɞ ぴあすちゃん
ʚ ɞ ひなちゃん
ʚ ɞ ゆうぴちゃん
ʚ ɞ ぱるちゃんと他にもいらっしゃったかしら?
夕べは飛び入り参加してすみませんでした。次回はお声だけでも聞かせてくださいね♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/16 13:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうすぐだね〜❤


ドキドキ
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.04/16 13:27分 
  • [Edit]

 

こんにちは♡
記事の感想が間に合わなかった…💦
そして、パソコンが真っ暗のまま…💦
スマホで見ます!
メイちゃん、ありがとう💕
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.04/16 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃ〜❤


スーツ姿✨


少し髪切ってるね(*´˘`*)♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.04/16 13:32分 
  • [Edit]

 

メイちゃん💖

羽生クン 髪切ったね〜〜💖

追記
途中…
モニュメントと同じポーズを…。
しーちゃん…出来ない(笑)
みたいな会話をしてたような(*´︶`*)
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.04/16 13:36分 
  • [Edit]

キャーキャー✨ 

ʚ ɞ メイさま
始まりましたね!
渋めの色合いのスーツ姿が大人っぽくて素敵♡
そして太陽の下いる結弦さんが新鮮✨ 眩しそうだけど(*´艸`*)
前髪を少し切っちゃっいましたね。

ʚ ɞ ハル子さん
タブレットのご帰還ですね!
またスポルティーバを見せてくださいね♡

ʚ ɞ ドリさん
お帰りなさい。
ご主人さまは寂しかったと思いますよ。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/16 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

似てない銅像とかじゃなくて良かった……(ღ♡‿♡ღ)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.04/16 13:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!
ギリギリ、ギリギリ間に合った~!

能登さん素早かったですね~♡


うんうん!良かったですね~♡銅像じゃなくて‼(≧▽≦)
繊細なガラス~♡ピッタリ~💖


プリュムさん~!
昨夜は📞で女子会参加だったんですね~‼(≧▽≦)

眩しそうな陽の下(ひのもと)の王子( ̄▽ ̄)貴重、貴重~♥
一瞬せつなくなるような、素晴らしいスピーチでした!
しーちゃんのお手が綺麗でした。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.04/16 13:48分 
  • [Edit]

うふふ 

↑↑
ʚ ɞ メイさま
なんて正直な感想〜ww
私も銅像だと思っていました〜(^◇^;)

↑↑
ʚ ɞ 黒UA♡climbちゃん
名無しさんはclimbちゃんだったのね。

↓↓
ʚ ɞ ゆにこさん
こんにちは。
HDDのダビングをしながら見てました。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/16 13:51分 
  • [Edit]

 

こんにちは

メイさん、私も銅像かと思ってました(笑)
安心しました。

結弦君、相変わらずカッコイイですね~(≧∇≦)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.04/16 13:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんにちは!

羽生くん、髪切ったんですね〜。
スーツ姿、やっぱり素敵✨

銅像じゃなかったね(*´艸`*)ウフ

こうして見せていただけて、ありがたいことです!
関係者の皆様に感謝です。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.04/16 13:55分 
  • [Edit]

 

ダークブラウンのスーツ
似合ってたね•*¨*•.¸¸☆*・゚

メイちゃん、私も私も!!

銅像だと思ってたよー💧www
あのモニュメント、近くで見てみたーい✨
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.04/16 13:56分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさん こんにちは🌼

除幕式見ました♡
私も銅像だと思ってたので、ホッとした(^^;)

羽生くん、髪切って また一段とカッコよくなってた~(≧▽≦)♡
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2017.04/16 13:56分 
  • [Edit]

 

髪切った〜!
ネクタイ👔その色にしたのね。
日に焼けちゃう。と、1人叫んじゃいました〜
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2017.04/16 13:56分 
  • [Edit]

わ〜い 

メイさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
私、キスクラシーン見たかったんです。
テレビだと振り返り映像が流れていて、本当はどんな表情してたのか、コーチ達とのやりとりはどんなだったか、気になってました。
メイさんのお写真、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2017.04/16 13:57分 
  • [Edit]

 

メイ様、今日も記事をありがとう~♪
あとでゆっくりコメントしにくるね。

ちょうど除幕から見られたんだけど
モニュメント、これでよかったね(*´∀`)
羽生くんスケートリンクの銅像とか、ちょっと覚悟してたから💦

それにしても…
王子が日焼けする~( ̄▽ ̄;)
太陽の日なんか普段浴びないだろうし💧
早く木陰に~💦
(あ、見に行ってる方はいつまでもいて欲しいよね💦)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.04/16 13:58分 
  • [Edit]

 

銅像じゃなかった(*´艸`*)
マエガミ、切りたかったのでしょうね。
可愛らしい感じに(^。^)
元気そうで何よりです!
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.04/16 13:58分 
  • [Edit]

勘違いして 

14時半からと思っていて、お昼寝するところでした
アブナイアブナイ・・・

王子も荒川さんも、日差しが眩しそうでしたね~
王子、髪、切ったよね? でもやっぱりカワイイな!
荒川さん、綺麗ね~

メイちゃん、素適なモニュメントでホッとしたね!

引退の二文字はドキッとした・・・

皆さま、次は、14時45分ですよ
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2017.04/16 14:01分 
  • [Edit]

 

こんにちは
私も見てました(^_^)

スーツ姿が一段と大人っぽくなってステキ✨

撮影前にゴミ?を拾って片付けたところがやっぱり良い子だな〜なんて思っちゃった(*^^*)
  • posted by きい 
  • URL 
  • 2017.04/16 14:03分 
  • [Edit]

 

スーツ姿素敵〜✨
でも、なんか可愛いかったな〜💕

パリ散〜✨✨✨
…ほんと(笑)銅像じゃなくてよかったね〜

お外で見る羽生くんも素敵だった💕
見れて嬉しかったです❗️
メイちゃん ありがとう(*´▽`*)

  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.04/16 14:05分 
  • [Edit]

幸せ😌🌸💓のキスクラ 

メイちゃん、皆様、こんにちは👋😃

今、除幕式をYouTubeで見ながらコメさせていただいています✨

デッカイドー女子会のお料理のお写真をありがとうございました
凄く美味しそう→楽しい時間を過ごされんでしょうね(*^▽^*)
又レポお待ちしていまーす✨

メイちゃん、寝たから元気ってことだけど無理はしないでね🎵

わー幸せ一杯のキスクラシーンだあ
トレイシーとのハグ感激
又それを見守るやさしいブライアン

ゆづくんがキスクラで「ありがとうございました」と言ってくれてプーさんでお辞儀するシーン
格好可愛い💠

そして点が出る前にゆづくんが手をさすりながら待ってる時は、私もドキドキしていました‼️
点が出た時はやったー\(^-^)/と叫んでいましたが、うん?トレイシーは喜ばない?
なんだあ➰✨気がついていなかったんですね❗
気がついた時のあのびっくりしたお顔に少し笑ってしまいました✨
ゆづくんのこの最高の笑顔
見てるだけで凄く幸せ😌🌸💓
平昌でもこの最高の笑顔が見れますように(~▽~@)♪♪♪

メイちゃん、ゆづくんの最高の笑顔のキャプをありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

国別のエキシビションで、何々?
あの腰ふりを又やってくれるの?
だったら楽しみ( 〃▽〃)

  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.04/16 14:06分 
  • [Edit]

前髪っ(o´艸`) 

メイちゃん、皆さまこんにちは〜🎶

羽生くん、前髪短くしてて可愛い〜♡
ほんと太陽眩しそうでしたね。
でも羽生くんや観に行かれてる皆さまにとって今日は清々しい良いお天気でよかったです♡

メイちゃん、世界選手権の振り返りレポほんとにありがとう。
ショートのパープルプリンス羽生くんはほんとにカッコよくてカッコよくて♡
そしてフリーの羽生くんはショートとは全く違う優しい表情で何度見ても涙が出てきますね。
お衣装が羽生くんにとても良く似合っていて大好きです。
ふふっ♡でもどの衣装でも羽生くんが着ると全て大好きなんですけどね(o´艸`)
メイちゃんがいつもレポしてくれるので、テレビ画面だけでは見れない、ほんの小さなふっとした羽生くんの表情も見ることが
できて、とっても嬉しいです。
メイちゃんにはいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

メイちゃん、疲れてる時は無理せずゆっくり休んで下さいね。そしてまた元気にメイちゃんだよ〜!って笑って下さいね♡

メイちゃん、本当にありがとう。
  • posted by mmm 
  • URL 
  • 2017.04/16 14:15分 
  • [Edit]

オーサーコーチを拝む 

皆様初めまして
昨日内緒コメントでメイさんと初めて繋がったリラクマです。
メイさんの文章が大好きで、ずっと拍手ポチのみでしたが、昨日の文章が泣けて泣けて仕方がなかったので 思わず内緒コメントを思い切って送りました❣️
まさかお返事を頂けると思っていなかったのでとっても嬉しかったです!
フィギュアスケート初観戦がヘルシンキでした。国内チケットを外れまくり、ヤケクソになって申し込んだツアーに当りドキドキしながら行って来ました。ベルサイユの方々も来られているだなぁと思いながら、ウロチョロと楽しんでました。
世界選手権はメイさんの素晴らしい文章の通りで、全てが初体験で 夢の様な日々でした。帰りのヘルシンキ空港で、オーサーコーチに会いました。エスカレーターを上りながら、チェックインしている日本人ツアーの私達に向かって手を振り、ガッツポーズをして行かれました。
私達もニコニコ顔で手を振り、ガッツポーズを返し 思わず日本語で平昌まで羽生くんをよろしく❣️と拝んでいました😅😊
羽生くん、メイさん、プラスパワーで応援してます🌸

 

メイちゃん、こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

除幕式は見れなかったけど、記念イベントはガッツリ見ますよ〜(*´艸`)
あ〜楽しみ♡

あ、コメントはまた改めて伺いますね(つω`*)
メイちゃん、あまり無理しないでね|ω・`)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.04/16 14:31分 
  • [Edit]

国際センターで身悶えする女 

メイちゃ~ん、みんな~
国際センターに来てるけど、もう除幕式が終わった後だった😱💦

え?髪が短いの?
わ~~~ん!こんな半径200メートル以内にいるのに私たちは~

ってことで身悶えする女(笑)

メイちゃんの記事のコメントはまた夜に⭐
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.04/16 14:39分 
  • [Edit]

羽生君、ほんとうにおめでとう☆ 

メイちゃん みなさま こんにちは
お疲れのところ今日もお記事を届けて下さってありがとうございます。

今、仙台フィギュアスケートモニュメント除幕式のライストを見ていました。
メイちゃんより先に感想を書いていいのかしらと思いつつ、次のトークショーを待つ間に書いています。
羽生くんのスーツ姿。今日は地元だからでしょうか、ちょっぴり照れたような表情がまたなんだかとっても親近感がありましたね。
そして、大人びて落ち着いた雰囲気でしたね。
屋外でのスーツ姿、髪や頬を撫でる風を感じる表情は、清々しさいっぱいでしたね。
立ち姿が抜群にきれいでしたね。

ずっと変わらず地元に思いを馳せながら頑張っている羽生くん。本当に仙台のそして東北の光になっていますよね。

私もいつかこのモニュメントを見て、週末仙台をしに行きたいな、しかもベル友さんたちと一緒に。そんな思いになりました。

メイちゃんのお記事の感想が後になってしまいました。スミマセン。

キスクラ、私もあの時祈るような気持ちでドキドキしながら点数が出るのを待っていました。そんなわけで、背景が桜になっていることにも気づかず、今メイちゃんにご紹介いただいて初めて知りました。
本当に「羽生くんの会心の演技を祝福しているような満開の桜」羽生くんの納得のいく完璧な演技ができて、そしてその時を応援できたこと、最高の宝物ですね。

ブライアンコーチとトレイシーコーチに守られている羽生くん。羽生くんのこれまでの努力を間近で支えてきてくれた人たちに守られている様子が、とても暖かく感じられてうれしかったです。

点数が出てからの数々のシーンは何回見ても頬が緩みます。

羽生くんの万感極まった表情、感激でした。

これまでのうれしかったことも辛かったことも、そして今回の優勝も、平昌へつながる。

もうすぐ、トークショーが始まります。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.04/16 14:46分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは♡

キスクラのシーン✨嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、
また泣いちゃいました。゚(゚´▽`゚)゚。

桜の前で、とっても嬉しそうな羽生くんとブライアン、トレイシー✨
安堵する羽生くん(かっこいいね♡)を両側から包む優しい笑顔✨
こんなシーンがあったんですね!

そして、そして…得点が出た瞬間!!
この歓喜の表情〜✨✨本当に本当に嬉しかった〜
小林部長みたいになってたトレイシーも〜(*´艸`)
ほっぺをまん丸にして喜ぶブライアンも〜
こんな幸せなシーン、絶対平昌でも見たい〜!!

喜びいっぱいの羽生くんのアップも!
ランキングのお写真もすごく好き〜💕
もう一枚、一枚が ほんとに幸せになるシーンです✨

" 経験した時間に、無駄な時間はひとつもなかった"
…本当にメイちゃんの言葉のとおり✨
努力が報われて本当によかったですねヾ(*´∀`*)ノ

デッカイドー女子会も東北女子会の皆さまも、楽しい時間を過ごされたでしょうね〜
ほんとに幸せいっぱいの春ですね〜🌸

ドリさん♡ ありがとうございます💕

わ〜💕メイサンドだった〜✨嬉しい〜ヽ(*´∀`)ノ
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.04/16 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

始まっていきなり、ズキューン💖

シックだわ~(´艸`*)
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.04/16 14:52分 
  • [Edit]

心は仙台 

メイちゃん、ありがとう。モニュメント除幕式、そしてトークショー、ライブで見ることができました。
仙台の会場に心が翔んでいきました。練習したいという、結弦くんの気持ちを考えると申し訳ないですが、たっぷりのトークショー、嬉しかったです。そして、仙台というふるさとを大切にしているんだなと、つくづく感じました。
プライベートが多忙でしたが、少し落ち着きました。また、コメント欄にも遊びにきます。幸せな日曜の午後になりました。
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2017.04/16 15:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

いろいろ話が聞けて楽しかった〜❤


全部配信してくださってありがたい〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )


次は国別だね〜❤
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.04/16 15:46分 
  • [Edit]

羽生くん、お疲れ様でした✨ 

あらためまして、メイちゃん、皆さま、こんにちは。

2時に寝ている時点でかなりの負担ですが💦スイミンを優先してくださって良かったです!
これだけ濃密な振り返りをしていらっしゃると、とても時間がかかることと思います。

メイちゃん、キスクラシーンをありがとうございます!
テレビでは映らないこのシーンには、満開の桜が咲いていたのですね~!!
今日の除幕式でも満開の桜🌸
お天気も上々で素晴らしい日となりましたね!

トレイシーやブライアンの表情もうれしいです。
「あ~!」と、後ろに頭を倒すしぐさ♡初めてN杯で優勝した時もしていましたね。
(あれ?全日本だっけ?( ̄▽ ̄;) )
得点を見てこみ上げるものをこらえるお顔~。
メイちゃんの言葉でまた思い出し泣き(T^T)
無駄なものなど、何一つない日々。
でも、ここでメイちゃん達と一緒だったから、厳しいばかりではなかったよ~💕

私のPCの羽生くんのお部屋には、ファイルに片づけずにずっと貼りっぱなしのGIFがあります。
今季怪我明けの後、初めて滑っている羽生くんが見られた、クリケットメンバーとのスケーティング動画です。
遠くで見てもひと目でどれが羽生くんかは分かりました。
滑っているところを見て泣いちゃったな~。すごくうれしかった~✨✨
だから、今季はこれが私のお守りでした。
国別が終わったら、ファイルにしまおうかと思っていましたが、やっぱりお守りに貼っておこうっと💖

素敵な表情を今日もたくさん切り取ってくれてありがとう~!
そんなメイちゃんに、ブライアン級のハグをぎゅうぅ~💓

たった今、トークショーを見終わりました~💖
雄弁な小指を見ながら、お話を聞いていました~。
羽生くんもしーちゃんも、全くよどみのない滑らかなトーク!
聞き惚れていましたよ~💖
終始妖艶ともいえる流し目をずっと見ていられる幸せよ( ̄ii ̄)
花束贈呈で、くるみちゃんの世話を焼く羽生くん!(//∇//)カワイイ!
ちっちゃい子を羽生くん担当にするなんて、仙台さまわかってらっしゃるわ~( ̄▽ ̄)
羽生くん、まだ試合が残っている中、参加してくださってありがとう~💖
これから3日後の公式練習に向けて、スイミンダイジでね~。

デッカイドー女子会のお料理、美味しそう~💕
良かったね~💕良かったね~♪

✧クマはクマでもリラクマさんさま、はじめまして♪
オーサーコーチのガッツポーズ、うれしいですね!お話聞かせてくださってありがとうございます!

皆さん、今日は良い日ですね~💖
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.04/16 15:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

先ほどは、イベントのお話だけで失礼しました💦
改めてお邪魔しまーす。

キスクラでの羽生くん、幸せそうだね!
じわっときて、ぐぐっときて、ニャーっ!っときて…
見ていて私も幸せでした♡
羽生くんを抱きしめるブライアンの姿にも胸がいっぱいになるね〜(;▽;)

メイ様、起きてから記事を書いて下さったんですね。
ちょっとしか寝てないですよね。
それなのに、こんなにたくさんキャプやGIFを作って下さってありがとうございました。

メイ様、ご自身が心身ともに元気でいることを最優先にして下さいね!

では、また…ヾ(・ω・`)

★*゚ふうさん、でっかいどー女子会の皆様
美味しそうなお食事のお写真、見せて下さってありがとうございます!
羽生くんのお話、たくさんできたみたいで良かったですね〜(❁´ω`❁)
お喋り、止まらなくなっちゃいますよね♡
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.04/16 16:02分 
  • [Edit]

ストロー(≧▽≦) 

ストロー、可愛いかったです(*´ω`*)

小さい女の子を気遣うところも💓

素敵なトークショーでしたね~(#^.^#)
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.04/16 16:06分 
  • [Edit]

さよなら仙台 また来る仙台♡ 

12時ジャストの新幹線に乗って、後ろ髪を引かれる思いで帰途について、お家の合間を見て「イベント」見てました♡
しーちゃんも羽生君もトーク上手すぎ!スケーターさんだけど、コメントを求められることが多いから、次第にスキルアップしていったのでしょうね。
知ってること、聞きたい事、途中で邪魔されながら、ちらちらみていて落ち着かなかったから、あとからきっとどこかで女神さまが配信してくださることを祈ります~

花束贈呈のちっちゃい女の子に何度も優しく声をかけているのが、羽生君らしくて嬉しかった(^・^)

キスクラは家族で大切な息子を見守っているようで、じわ・・っときました。トレイシーママが、ちょっと遅れて驚いていたのも、ホーム感があって・・ 羽生君が大切にされているのが伝わって、泣けました。
何度見ても、泣けるシーン・・
本当に・・本当に良かった。雨や風に叩かれて、それでも伸びようとする小さな芽が、お日様の下で思い切り開花するその瞬間のような光でした。

デッカイドー女子会のみなさま~❤初女子会おめでとうございます~✨✨✨✨✨
さすが北海道!トーホクに負けず劣らず(←負けず嫌い)、盛り上がるスペシャル感が❗
羽生くん話が思いきりできる喜び・・・うんうん、わかります
物凄くわかります💪

今朝の仙台は爽やかな風と明るいお日さまの、本当に恵まれた「花見日和」でした。
羽生君・・やっぱり「晴れ男」♡
これから、「ちょっとだけ東北女子会」レポ・・行ってきま~す!

メイちゃん、私も「銅像」だと思ってた(^_^;)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.04/16 16:13分 
  • [Edit]

2回目です🐦 

モニュメント除幕式&トークショーを見る事が出来ました

羽生くん、ダークブラウンのスーツと同色系のネクタイがオッサレ~
写真撮影の初めの時は片足を少し前にずらしてポーズしていましたね
まるでスケート靴を履いて表彰式の時みたいで可愛かったです
白い手袋を脱いで直ぐに両手分を重ねて手首部分をくるっと折り曲げまとめる所が 親近感~ 私と一緒って思い嬉しくなっちゃいました
除幕後の記念撮影時、下に落ちている小さなゴミを拾い上げ 撮影の邪魔にならないように配慮していましたね 、さすがです

しーちゃんとツーショット写真撮影時、多分パリ散のあのモニュメントポーズをリクエストされたのかな…しーちゃんはさすがにイナバウアーをする事が出来ないから自分だけポーズはちょっとな…っていう感じだったのではないでしょうか
除幕式の全てが終了しましたと聞いた時 緊張から解かれて少しホッとされたように見えました
トークイベント、美しいしーちゃんと羽生くんから沢山お話が聞けて嬉しかったです

国別直前の羽生くん、元気なスマイルを見せてくれて沢山のお話も聞かせてくれて本当にありがとう

🐦ドリさーん
お帰りなさいませ
今度会ったらギュってしてほしい気分です
ヘルシンキの神風のなごりを感じたくて…

🐦プリュムさん
お声かけをありがとうございます
スポルティーバの件 実はお立ち読みしてきました😜
今日密林さんから「Number PLUS FIGURE SKATING TRACE OF STARS vol.6 銀盤の革命者」は届く予定です

🐦climbさん
私も除幕式スピーチ 一瞬キュンって切なくなりました
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.04/16 16:21分 
  • [Edit]

満開の桜と笑顔(*´▽`*) 

メイちゃん、改めまして参上(*゚▽゚)ノ

トークショー楽しかったね(^^♪
本当に配信してくださって良かった♡
もう、マイク持つ手が罪←そこで小指を立てるのか~(^▽^;)
美しい横顔が罪←うっとり沼にハマってまう~(^^;)
何より楽しそうな羽生くんの麗しい姿がLIVEで見る事が出来て良かった(*'ω'*)♡
メイちゃん、リンク先ありがとうね(*´▽`*)/

今日の今季最高に幸せなキスクラシーン♡
メイちゃん目線のお写真もありがとう♡嬉しいよ(*゚ー゚*)
嬉しそうな羽生くんの後ろの桜が、頑張った羽生くんを称えてるみたい!
トレイシーの驚き様は何度見てもツボだし、優しく羽生くんをハグるブライアンのお顔と共にずっと忘れられない幸せの記憶の1ページになりましたね。

メイちゃん、今日もたくさんありがとう♡
スイミンダイジでね(^^;)

デッカイドー女子会のみなさん、おいしそうなお写真ありがとうございます!
おいしいお料理と、おいしいお話で盛り上がった様子が目に浮かんできます(´艸`*)

☆きいちゃん
私も、羽生くんが何かを拾ったの見て、ああ、羽生くんらしいな~って微笑んじゃった('-'*)
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2017.04/16 16:24分 
  • [Edit]

この瞬間を待っていた♪ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

ちょっと観ることができるか用事との戦いでしたが仙台イベント、覗けました。
メイちゃん、お知らせありがとうございます(^^)
仙台の誇り、日本の誇り。
国別前なのであまり無理はしてほしくないけれど…

さてメイちゃん、素敵なキスクラ、何度観ても最高の瞬間です。
羽生くんのやっと完成形のフリーを演じきれたという安堵や喜びに満ちたなんとも言えない表情がここまでの容易でなかった道程を物語っていますね。

カナダの父と母といっても過言でないお二人に囲まれてよかった。
トレイシーが一瞬気付いていなくてようやく分かった時…涙をぬぐっておられましたね。

メイちゃん、全ての道がひとつずつ繋がっていきますね。
今回の劇的な勝利をおさめた世界選手権がまたひとつの通過点になり来シーズンへと、平昌へとつながっていくことを信じたいと思います。

今日も貴重なお写真、GIFもありがとうございます(^O^)
寝不足には気を付けて下さいね。

デッカイドー女子会のお食事が豪勢でスペイン料理を食べたくなりました‼
女子会参加の皆さま、お写真ありがとうございました。
メイちゃん、ご紹介ありがとうございました。

※ヘルシンキのお部屋にたくさんレポがあがっていてありがたく少しすつ拝読させて頂いております。
お忙しいなか、ありがとうございます。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.04/16 17:02分 
  • [Edit]

髪切ったの? 

メイさん みなさん こんにちは

メイさん お疲れたまっているのかな?よく眠って、今は大丈夫とのことですが、無理はしないでね。国別の後でお休み取るのもちろんオッケイですからね。

でっかいどー女子会!美味しそうなものがいっぱい~さすがでっかいどー!楽しい時間過ごせましたでしょうか?お話し弾んだことでしょうね。

そして今日はイベントの日でしたのね。配信にはお目にかかれませんでしたが、後でユーチュバッってみます。なになに?お髪切ったの?さらにかっこよくなっているって?これ以上かっこよくなられても、どうすればいいのかー!!ああ・・・・

キスクラシーンもいっぱいお届け、ありがとう~。うれしそうな羽生くんのお顔!充実のお顔!そしてうれしいとよくおはなししてしまう、かわいいところ!もうもう、大満足のこのシーン!何度見ても本当に幸せになるよね。この顔を見たかったのよねー皆様!

メイさん今日もありがとう~急に暖かくなり過ぎな感じですから、体調にもお気をつけ下さいね。

☆エマさん
国別用のお花、見たよう。すごい素敵!私的には白バラがとても気に入りました。清楚で本当に素敵。今日はとても暑かったので、涼やかなお花を見て、すがすがしい気持ちになれました。ありがとうございます。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.04/16 17:47分 
  • [Edit]

 

ひい、コメ削除してしまった💦💦💦
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

よし!気を取り直して

🌷那由他さんっっ🌷
東北女子会、楽しまれてる様子で嬉しい♡
(●´ω`●)ヨカッタネ♪

🌷さとにゃおんぬ嬢🌷
パチるは初めて聞いたー(๑´ㅂ`๑)
Minちゃんとさとにゃおんぬ嬢のコメ
一緒に承認されたと思うよー♡♡

記事のことも書きたいのだけどまた、あらためます💦ごめんねー
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.04/16 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

今、アベマTVやってるよ〜❤


夜はヒーローズとゴーイングを録画してね〜❤
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.04/16 18:12分 
  • [Edit]

励まし合った日々 

メイちゃん、みなさん、こんばんは。

トーホク女子会のみんなと別れて、これからトーカイに戻ります。

羽生くんを見つめるブライアンとトレイシーのお顔が、本当に愛しい我が子に向けるようなお顔でじーんとするよ。トレイシーの驚くお顔がたまらん(*´ω`*)

あのツラい二度の銀メダルも、去年の羽生くんの幻に泣いたショーも、長かった砂漠も、メイちゃんとみんなと乗り越えて応援できることが本当に幸せだよ。全部ここにつながっていたんだね。

泣いてない!のお顔がまたかわいかったね❤
メイちゃん、とびきりのキスクラをいっぱい届けてくれてありがとう❤

またトーホク女子会のレポを書かせてもらうね。
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.04/16 18:20分 
  • [Edit]

パパとママの間で… 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

『週末仙台』を満喫した帰り道です( ・ ・̥ )♡

メイちゃん、少しはお疲れがとれましたか??タフなメイちゃんでも、絶対無理はいけません。メイちゃんのペースで、楽しんで記事を書いて下さいね(*^^*)

今日は大好きなキスクラシーン♡
いい演技の後のキスクラって、見ていて本当に幸せな気持ちになりますね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
パパとママの間で、頑張った後の充実感と安堵感に包まれている羽生さん、「本当に、本当によかったね」という気持ちでした♡
シーズン初めの状況を考えれば、プログラムの難易度を上げてのノーミス演技...なんて、とても考えられなかったのに、本当に強い人だなぁ...って改めて感じました。
そして...神様、ご褒美をあげて下さって、ありがとうございました✨

メイちゃん、大好きなキスクラのシーン、じっくりたくさん見せて下さって、今日もありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

ロールケーキさぁ〜ん!!
もんニャン🐱ちゃ〜ん!!
teaねこちゃ〜ん!!
ふうちゃ〜ん!!
ゆきへいさぁ〜ん!!
仙台イベント、夢のような時間でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°家族との週末仙台も含め、忘れられない素敵な思い出ができました🍀*゜ありがとう♡

また、交流にもお邪魔したいなぁ〜と思っています(*^^*)

では皆さん、ゆっくり休んでまた新しい一週間を頑張りましょう(^^)/~~~
(家に着くのは10時過ぎだけど...(^^;;)
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.04/16 18:52分 
  • [Edit]

アニュー…晴れ 🎶 

メイ様…"またあとで"のあと5時間弱しか寝てないのかな~??
元??婆の悟った事が一つ…寝溜め&食い溜めは、出来ないけど、その逆はジワリと身体に蓄積します(ノ_・,)
なので、無理しないでね~!!
まぁ~そのぉ~σ(^_^;)?イワユル老婆心です💦

今日のイベントは…良いお天気で行かれた方も良かったですね~🎶
YouTubeの存在を今日ほど感謝したことは無かったかも…です💕

アニュー様、お元気そう(^w^) 👔タイはアーガイルかしら?ブリティッシュね…φ(^Д^ )フムフム
お天気が良すぎて…色白のお二人のお顔に朱がさして…女性のしーちゃんより素っぴん?のアニュー様大丈夫かしら…(^-^;) 美肌&ツヤツヤ💋の危機です💦VC&VB群の摂取を…なさってますよね~(^^;)))

キスクラで結果待ちのアニュー様…可愛かったですね~✨
後ろに映った🌸桜も満開で…見ながら、寂しいような気もしていました💦
折しも、真央ちゃんの引退発表があり…(ノ_・,)yuzu~💦
でも…平昌で👆ドSのニヤリを見るまでは、メイ様やみな様について参ります(*^_^*)
さきほど、"スポルティーバ"が届きました~楽しみで~す( v^-゜)♪

では…メイ様、みな様
ごきげんよう~(*^ー^)ノ♪

  • posted by 水無月 
  • URL 
  • 2017.04/16 18:53分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。
やっとこちらにお邪魔できました~(๑´︶`๑)

昨日のFSの記事✨
あの時は私も…みんなの祈りが少しでも羽生くんの力になりますように…って思いながら見ていました。

どれだけ私たちが羽生くんに感謝をしているのか…
羽生くんが世界中のファンの希望(Hope)であり…
羽生くんの届けてくれた演技がLegacyになる…
そんなメイさまの言葉を読みながらまた涙が溢れて…
何度も読ませていただきました✨
新たな伝説が生まれたこの瞬間…みなさまと一緒に応援できたことが本当に幸せでした✨
メイさまのこの言葉も…羽生くんに届いているといいなぁ♡

今日のキスクラ✨
得点が出たときのブライアンの笑顔と…ちょっと遅れて気がつくトレイシーの驚いた顔(*´˘`*) ♡
どちらも見ていてうれしかったなぁ♪
メイさま♡
素敵な記事をありがとうございます💕

そして今日の除幕式とトークショー✨
(私も銅像だと思ってました~💦)
少し髪を切ったんですね。
素敵なスーツ姿✨マイクを持つ手にも目がいってしまう💦
元気そうな姿が見られて、いろんなお話が聞けて…幸せな時間でした♪

☆遅くなりましたが…
北海道と東北女子会のみなさま
楽しい時間を過ごされたかな~と思います( *´꒳`* )♪♪
またお話を聞かせてください✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.04/16 19:17分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。

メイさん、毎日記事にたくさんの時間をかけて下さって寝不足なんですね(>_<)
睡眠は大事ですから、時々はお休みしてゆっくり休んで下さいね。

除幕式とトークイベント、YouTubeで見れました!
ありがとうございます<(_ _*)>

地元に戻って、荒川さんと一緒で少し素に戻ったような羽生くんがとても可愛くて…(*´-`)
でも話す内容はいつもながら本当に言葉を選びながらしっかりと話していて、素敵でした✨
生で見られた方々、今頃夢見心地でしょうか(*´-`)

今日は感動のキスクラ…
今までのたくさんのキスクラの中でも1、2を争う大好きなシーンになりました✨
ブライアンとトレイシーとはぐして、二人に挟まれて…
感動と羽生くんばかり見てたので後ろの桜には全く気がつきませんでした(>_<)
興奮して話す羽生くんにブライアンが、点数でるよ、って言ってる感じも優しくてとてもほっこりしました。
涙をこらえながら喜びを爆発させる羽生くん… この笑顔が見れて本当に良かった。

メイさんの一言一言が心に染みて涙が溢れてきてしまいました…
メイさん、感動のシーンをたくさんのキャプと素敵な言葉で綴ってくださって本当にありがとうございます<(_ _*)>

そして、昨日のデッカイドー女子会、美味しい料理と止まらないおしゃべり✨
羽生くんの話を好きなだけできる幸せ…
本当に楽しかったです💕

メイさんのお陰でこんな素敵な出逢いが出来て本当に感謝しています。
本当に本当にありがとうございます✨

デッカイドー女子会にお声をかけて下さったたくさんの皆さま☆
まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m
羽生くんとメイさん愛が止まらないとっても素敵な時間でした✨
初めて会ったとは思えないのは、本当にこのお庭のお陰ですよね✨
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.04/16 20:44分 
  • [Edit]

羽生くんにムダはなし! 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

仙台イベント…✨
姫様達のコメントより、お天気良くて、羽生くん、眩しそうにしていたのですね✨でも、一番眩しいのは、輝いていたのは羽生くんだったんですよね~✨
見たかったよ~。・゜゜(ノД`)
でもでも、HERO'sでやってくれるんですね?メイ様、録画予約しますね~ヽ(*´∀`)ノ♪ゴーイングは重なって撮れません💦

キスクラ…✨
何度見ても、嬉しいシーンですね✨
ブライアンの自信満々なお顔と、トレイシーの時差ありのビックリなお顔に挟まれての、ボク泣かないよ!の羽生くん…♥
やっと全てが報われた、ムダは無かったと言える瞬間でしたね✨
この時、私は、「泣くの?泣くなよ!」とテレビに向かって言いながら、私は泣いてました(;゚∇゚)

仙台も桜は満開でしょうか?
私は、桜の花が散りはじめるの好きなんです。みんなから、誉められた桜が、みんなに、ありがとうを伝えながら、貰った幸せを返すように、ハラハラと散っていく…幸せが降ってくるようで好きなんです🌸

メイ様にも、羽生くんにも、幸せがたくさん降りますように~🌸

メイ様、無理しないで下さいね…(*-ω(-ω-*)いついつも、ありがとうございます❤
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.04/16 21:29分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
再びお邪魔します♪

仙台のイベント、無事に終わって良かった♡

キスクラシーン。
会心の演技が出来た時のキスクラは、やっぱりいいですね〜(*´艸`)
今回は特に、トレイシーも隣にいてくれたことで、嬉しさも倍増しました♪

世界最高得点の更新にスタオベなんて、素晴らしい会場の雰囲気でしたね(*´ω`*)
得点をアナウンスする男性の読み上げ方が、興奮を抑えきれない感じで大好きなんです♡
これぞスポーツ!って思わせてくれました(*´艸`)

メイちゃん、本当に無理しないでね。

デッカイドー女子会を楽しまれた皆様♡
美味しいお料理にユヅトーク。
さぞ盛り上がったことでしょうね〜(´∀`*)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.04/16 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさん、こんばんは~

今回のキスクラはトレイシーもいて、なんだか嬉しいですね(^^♪
得点が出てからの三人の表情がそれぞれ違ってて
ちょっと遅れて理解するトレイシーがツボ笑

こんなこと言えるのも
メイちゃんのキャプでじっくり振り返ることができるから♡
ライブの時はもうドキドキして
自分も一緒に祈りながら観てるし(^^ゞ

はぁ~、何度観ても感動がよみがえりますね~(T_T)
そうですか…会場のみなさん、起立して拍手を…(´;ω;`)ウッ…

羽生くん、おめでとう!
感動をありがとう!
またあなたを好きになりましたー♡


デッカイドー女子会のみなさま
お料理見せてくれてありがとうございます♪
楽しそうな声が聞こえてきそうです(*^^*)
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2017.04/16 22:06分 
  • [Edit]

満開の桜 

メイ様
こんばんは。
ヘルシンキに咲いた満開のさくら、このタイミングでキスクラの背景にあったのですね。お写真ありがとうございます。
さて、東北女子会には一日遅れとなってしまいましたが今日昼前に仙台に着き、2泊の予定で週明け仙台です。こちらでも桜が満開で、羽生さんも二年ぶりに見られて、嬉しかったことでしょう。お天気も良かったのでまずは仙台城址に向かい五色沼に抜けて国際センター駅方面に向かうとパリ散の音楽がかすかに聞こえてきたので、ダメ元と駅に向かうと、ちょうど除幕のタイミングでした。人だかりとカメラの陰からちらゆづが…キャーと思いつつ、声は聞こえても姿が見えない。式典後トークショーの会場に移動するときにニコニコの笑顔とお手振り姿を拝むことができました。目の前を風のように颯爽と過ぎていき、会場入り口で振り向いて手を振りながらジャンプしてくれました。はるばる仙台までやってきて本当によかったです。
その後ホテルに戻って配信にかじりつき、宮城テレビの特番を見ました。羽生さんもふるさと仙台でホッとできる時間を持てていますように。
仙台女子会の皆様にはなかなか連絡が取れず、子連れで動きもとれなくてお会いできなくてすみませんでした。桜の季節に仙台で楽しい時間が過ごせてよかったですね。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2017.04/16 22:09分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは🌙

今日は、本当に素敵なイベントでしたね🎵
結弦くんのお顔、ふっくらしていて元気そうでしたね。
荒川さんのお人柄も素晴らしくて、尊敬しています。

先日は、ご心配をお掛けするコメントをして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
昔からいつも側にいてくれる友人達に元気を分けて貰いました🎵
星の王子さまを読み返して、やはり結弦くんは星の王子さまに似てるから好きなんだよ~と友人に話したら、
なるほどね~、確かに王子さまだねと✨
あー、バラ🌹になって、贈り物になりたい…😆

メイさま✨
お疲れのところ、いつも素敵な記事をありがとうございます。

プリュムさま✨
ありがとうございます💕
メールを送らせていただきました。
どうぞ宜しくお願い致します!

  • posted by みおん 
  • URL 
  • 2017.04/16 22:09分 
  • [Edit]

 

メイさん、お忙しくて睡眠不足の中、毎日記事をありがとうございます♡
昨夜こそは絶対コメントを〜!と思っていたのですが、今朝起きたらスマホがお腹の上に…💦
入力しながら途中で寝てしまっていたようです…😓 ここのところ、テレビ見ながらリビングで寝落ちしていたり、そんなことばっかりなんですよ〜😣 なかなかコメントできずにすみません🙇
やっぱり質の良い睡眠は元気の源なので、ちゃんと寝ないとですね💦 メイさんもどうかあまり無理しないでくださいね〜!
昨日のフリーも今日のキスクラもたくさんCAPやGIFをありがとうございます♡動画では気が付かなかったような細かい動きや表情をゆっくり見れるのがいつも嬉しいです😊✨

デッカイドーの女子会の皆さま、美味しいお食事と尽きることのない羽生くんのお話でさぞや盛り上がられたことと思います✨ お写真どうもありがとうございました♡

そして今日の仙台イベント✨
行けた方がほんと羨ましい〜😆
でも動画で元気そうな、羽生くんが見れて嬉しかったです😊💕 練習させてよって言ってたから、仙台帰ってもいろいろあって忙しいのでしょうか…。でも羽生くん、今年は仙台の桜が見ることができて良かったですよね〜🌸 お天気にも恵まれて何よりでした✨
あと数日後に国別で羽生くんに会えると思うと、また明日から頑張れそうです😊 会場でお会いできる皆さま、楽しみにしています!どうぞよろしくお願いします♡
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2017.04/16 22:20分 
  • [Edit]

2回目 

メイさん 皆さん こんばんは🌆

昼間は除幕式の感想だけで失礼しました🙇‍♀️

その後、怒涛の家族奉仕の時間とアベマTVがあり、記事の感想まで時間が開きすぎてすいません。

配信見てから、改めて記事を読み返して、キスクラの羽生君の想いを、強く感じてしまいました。

やり遂げた想い。羽生君にしかわからないけれど、やり遂げて!とこれからも応援して行きます📣応援、やり遂げます❣️

🐻リラクマさん
初めまして🍀
オーサーコーチとのエピソードのおすそ分けありがとうございます😊

  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2017.04/16 22:21分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃
メイちゃんゆっくり休養できたでしょうか?
美容と健康のため睡眠は一番大事ですよ
メイちゃん☝

昨日一日でかけていたため記事読んで「ポチッ」とすることしかできませんでした😥
後程昨日の感想、昨日の記事に入力させていただきますね

仙台イベント✨
You tubeでみました‼
メイちゃん、情報ありがとうございます😆💕✨
ダ-クブラウンのス-ツ姿のゆづクンステキでした❤
髪の毛切られてましたね

世界選手権のFSキスアンドクライのシ-ン
メイちゃんが撮影して下さったお写真
いいですね
TV映像
ゆづクンの挨拶いいですね😊
プ-さんとの挨拶もかわいい💕
点数待ち私もドキドキしました。
得点出た時ゆづクンの表情、やっとノ-ミス演技ができた達成感いっぱいでしたね
ブライアン、トレイシ-の表情も凄い‼
会場は「ブラボ-!」と言いながら拍手だったようですね

メイちゃん、お疲れなのにこんなにステキな
記事をありがとうございます😉👍🎶

どうかお疲れをとるためにも記事は休養
されながら、短くて大丈夫ですよ☝

お身体大切になさって下さいね🍀

~一言お声かけを~
デッカイド-女子会に参加された皆様
海の幸のお料理のお写真ありがとう
ございました😆💕✨
大盛況だったでしょうね?

エマさん
「国別対抗戦のお花」交流の間に
みにいきますね😊

シェルパさん
Jスポ-ツ、杉田さんのSP解説の書き起こし
ありがとうございます😉👍🎶
私もとても心に残りました

ハル子さん
タブレット無事戻られてよかったですね😊

クマはクマでもリラクマさん
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
一緒にゆづクンを応援しましょう📣
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/16 22:24分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさまこんばんは

仙台のイベントはお天気が良くて、羽生くんも、しーちゃんもいいお顔でしたね。
そして銅像じゃなくてよかった~(*^-^*)

今日のキスクラのシーン、メイちゃんが見せてくれた写真に羽生くんとブライアンとトレイシーの素敵な関係がとてもよく表れていますね。
羽生くん愛されてるな~✨

羽生くんのこの笑顔を見たくて長い砂漠をみんなで一緒に乗り越えて応援してきたんだよ~。
トレイシーの涙につらてまた涙…わかるよ~メイちゃん。

今日の記事は泣けた。
思ってることみんな言ってくれて
メイちゃんありがとう。
ぎゅうってさせて。

羽生くんFSの世界最高得点おめでとう!
平昌に続く道
全力応援するからね!

☆Hakoちゃん
羽生くんのそーゆーさりげなさいいよね~

☆あいさん
しっかり者の妹ちゃん、私のほうが頼ってます(*´▽`*)
  • posted by きい 
  • URL 
  • 2017.04/16 22:35分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは。

キスクラでパパとママにはさまれて、戦友を抱っこしての幸せの瞬間♡
三人三様の表情♡トレイシーの時間差もほのぼのして良かったですね~
スコアをアナウンスされた方の言い方が、既に凄さをものがたっていましたね(^。^)
羽生くんの雄叫びも最高でした~♡(//▽//)~♡
メイちゃん、現地応援のみなさん、ブラボーをありがとうございました♡
この幸せがきっと平昌に繋がっていますように♡

昨日のトーホク女子会、デッカイドー女子会(パエリアおいしそう♡)、大盛り上がり、幸せいっぱいのレポお待ちしております。

今日は朝から町内会の行事に参加。
あと会食を残すのみとなり、1時過ぎ「すみません、大事な用事がありますので、これにてっ!!」と大急ぎで帰ってきて、ギリギリ式典に間に合いました。
スーツ姿、ネクタイもステキ♡
何より、銅像じゃなくて良かった~
(ある程度カクゴはできていましたが)ヽ(^o^)丿



  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2017.04/16 22:58分 
  • [Edit]

 

いつも、楽しく読ませていただいてます。
いつまでも、忘れられない感動です。
テレビには映らない、会場の様子なども教えて頂き、うれしいです。

毎日の忙しいなか、大変ですよね。
お体、大切にしてくださいね。

只今、我が家のお風呂場は、ききゆが並んでいます。1つは羽生くんモデル。
オリンピックが終わるまでは、買い続けようと思ってます(笑)
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2017.04/16 23:03分 
  • [Edit]

キスクラ🌸 

メイさま 皆さま こんばんは!

昨晩の急な激しい雨風で、桜の花ももう散ってしまったと思っていたら、通勤途中のあの桜は、まだ全て散ってはいませんでした。でも、公園入口の道路には淡いピンク色の絨毯が………風に吹かれてたくさんの花びらが舞っていて、桜の季節も終わりを告げようとしています。

今日はキスクラのシーン✨
トレイシーに収納されてる羽生くんの背中
側からのお写真……貴重ですね。TVでは、羽生くんのお顔側から撮ってましたもの。あっ!メイさまのお写真には、そのカメラマンが写ってます!
キスクラに満開の桜が咲いてたのですね🌸
こんなにも嬉しいキスクラシーンは何度見てもいいですね!
トレイシーの表情がクルクルと変わっていくのも何だか楽しい~♪

「I'm not crying!」
と、大きく目を見開き涙をこらえる羽生くんのお顔も可愛い~(≧▽≦)
ず~っと見ていたいGIFばかりです!

メイさま、今日も記事を書いて下さって、ありがとうございます。最近、動画が削除されていたりで、写真を探すのに苦労されてたと思います。眼もさぞかし疲れてることでしょう。睡眠不足は、免疫力も低下します。眠い時はちゃんと寝て下さいね。少しお昼寝するだけでも違いますヨ☝️

今日の仙台のイベント✨
丁度、除幕式の時間にお昼休憩をとれたので、観ることができました!渋いスーツ姿が素敵でした✨少し髪を切ってましたネ。除幕後、スピーチをする前に足元に落ちていた何かを後ろへポイッと投げてるところもあったりして……(//∇//)
残念ながら、トークショーを観れなかったけれど、帰宅して動画をチェックしたらまだ、配信が~♪ご飯食べてからゆっくり観ようと思っていたら、削除されてました!ガーン( ̄▽ ̄;)ショック‼️

☆デッカイドー女子会の皆さま~♪羽生くんへの愛を叫ぶことが出来て良かったですね!お料理のお写真をシェアして下さってありがとうございます。

☆トーホク女子会の皆さま~♪
桜の季節に再開できて、何よりです🌸
レポも楽しみにしてます‼️(あっ!ななみNが早速あげてくれてる!?)

☆エールちゃん
☆きょんきょんちゃん
素敵な思い出がたくさん出来て良かったネ~(^-^)

☆エマさま
遅くなりましたが、国別✨のお花をありがとうございます‼️

☆ハル子さん
sportivaの宇都宮直子さんの記事✨読んでみますネ!能登さんのお写真が素敵でまだ、読んでなかった……💦
8ページ目の「聞こえないヨ~!?」のお写真に萌え~💕(///∇///)デス
タブレットが戻ってきて良かったですネ!

☆ぱるさん
トーホク女子会でクリアファイル✨受け取れましたか?
国別は、お仕事でしょうか?
お茶の間アリーナで一緒に応援できるといいですね!

それでは、皆さま おやすみなさい💤
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.04/16 23:31分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんわ🌔

今日のトークショー、よかったですね♪
荒川さんも羽生くんも、どんな質問にも聡明かつ的確に答えていらして。さすがだなーでした。
荒川さん、今でも週5で練習ってすごい(・・;)
ぜひうちの近くで講演してもらえないでしょうか。リンク用意しますので~。
あのモニュメント、簡単に動かせるんだ…と思ったらこっちはパネルなのね。
デッカイドーの皆さんも楽しかったでしょうね♪

今日もキャプをありがとう。
得点発表の時もスタオペだったんですね~。
トレイシーの驚き方がカナディアン小林部長で(^o^;)
羽生くんが白目向いて泣くのをこらえて…十分過ぎるほど羽生くんの喜びが伝わってきます。
そうだね、こんな羽生結弦が見たかったんです~(*´∀`)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.04/16 23:46分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんばんは!

テレビ中継だけではわからなかったフリーのキスクラの様子がとてもよく伝わってきました。

タイムスリップして、大歓声の会場にいき、

震えるほど歓喜に満ちた気分に包まれました。

羽生選手の最高の笑顔が、心の奥の奥まで染み渡りました。

メイさんと皆さんと、この嬉しい気持ちを共有できたことがとても幸せです。

そして心から感謝しています。

以前も書かせていただきましたが

メイさんのブログは本当に

ドラえもんのヒミツポケットみたいです。

メイさん、くれぐれも無理しないでくださいね。

メイさん、今日もありがとうございました✨
  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2017.04/16 23:58分 
  • [Edit]

総ての道は平昌に通ず 

メイ様 皆様 こんばんは〜

キスクラのシーンがとても好きです。ブライアン、トレイシーが優しさいっぱいに羽生くんを見つめていますよね。目標を達成のために羽生くんがとてつもない努力を重ねていることを知っているからこそ演技を心の底から喜んでいる。
満開の桜を背負っているシーンはこれからの発表を暗示しているかのようですね。メイちゃんの写真で初めて背景の桜に気づきましたよ(⌒o⌒)
FS世界最高得点の更新を知った時の、羽生くんの泣き笑顔が見られて嬉しかった〜(* ̄∇ ̄*)
「辛い上海、ボストン、経験してきた時間に無駄な時間は何一つない」
メイちゃんの言葉は、きっと羽生くんの胸裏にも浮かんだ想いに違いないと思いました。ブライアンの目にも涙が。。。。(*´ω`*)
GIFありがとうございまーす。泣くのをガマンする顔が・♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

進化の道を歩むのを厭わず、ホプレガを完成して魅せてくれた羽生くん、
これからの道も応援します..\( ̄∇ ̄)/ダー!

メイちゃん、今日も素敵なな記事をありがとうございました。
ベルサイユ・タイムで記事進行して下さいね。無理はムリですからね〜

ワタクシめ、家族行事により3日ぶりにお邪魔することができました。
そして・・・・・本日のメインイベント🎤
除幕式とトークイベントのLive配信をみることができましぇんでした。
録画配信はない、とのこと。泣いていい? 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。シクシク…
メイちゃん、TV情報ありがと!Hero'sとGoingを今、見て&録画しています‼︎‼︎
短かったけど、嬉しい。

デカイドー女子会......次回催す際には、是非!

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.04/17 00:21分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様
ちょっとは睡眠取れたんですね。
そうして下さる方が、ほっとします。

仙台からの中継の分、教えて下さってありがとうございます。結構長いのですね。
用事で中断しながらも、今見終わりました。
羽生君、首がよく動きますね。どんなときでも、全身で表現をしている感じでしたv-352

キスクラの羽生君の両側にいてくれたブライアンとトレイシーがお父さんとお母さんのようですe-266
納得の演技にすごい得点が付いて最高の瞬間でしたv-352
この瞬間、TV前ではしゃいでしまいました。そして、羽生君の泣きそうな顔を見てたら泣けてきました。

感動再びですv-353

このまま夢に出てきてくれないかしら( ´艸`)

それでは、お休みなさ~い。


  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.04/17 00:23分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは!

モニュメント記念イベント✨
羽生くん、爽やかにスーツ姿で登場。
前髪が短くなって少しだけふっくらしてたけど、元気そうで良かった…❤
トークショーもたくさんのお話が聞けて、嬉しかったです。
(ほんとは羽生くんに魅いってしまい、話は断片的にしか入ってこなかったです💦)
とても幸せな午後のひとときでした✨

今日は何回見ても桜満開のブライアン家のキスクラ❤
メイさまの丁寧なGIF、3人の表情の変化がよくわかります。
平昌オリンピックにつながる歓喜のキスクラ✨✨✨
メイさま、ありがとうございます。
無理されないで睡眠はとってくださいね🍀

デッカイドー女子会の皆さま⭐
美味しい料理と、つきる事のない羽生くんLOVEのおしゃべり…。至福ですね✨。お写真ありがとうございます。
  • posted by とおる子 
  • URL 
  • 2017.04/17 00:43分 
  • [Edit]

 

メイさん皆さんこんばんわ☺ 久しぶりのコメントですいません😣💦⤵
メイさん こんな時間になんですが(・・;)睡眠不足は大丈夫ですか? 無理は禁物です‼
世戦 SPのあとは本当に落ち込みました。 でも フリーでは、絶対羽生君の笑顔が見たいと願ってました。 
そして あの感動の後 満開の桜が咲いていたのですね‼  
すべてはあの瞬間につながっていて、そして平昌へとつながっているんですね‼
これからも メイさん皆さんと応援して行けたらなと思います✨ 
デッカイドー女子会 ムスカリさん同様 次回は参加させて下さい😊 羽生君のことたくさんしゃべりたいです
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2017.04/17 00:44分 
  • [Edit]

 

書き忘れました‼ 仙台 除幕式 トークショー 見ました‼ 元気そうで良かった‼
お休みなさい✨
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2017.04/17 00:49分 
  • [Edit]

少しだけテレビ情報 

メイさま、皆さま、こんばんは。

HERO'SとGoing Sportsを予約しました!ついでにS☆1も念録〜ベッドの中からコメントしてるので、明日録画を見ますね。
abemaTVは見る時間がなかったです💦

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
明日(月曜日)のテレビ情報

☆ 5時25分〜 めざましテレビ フジテレビ系
羽生結弦さんが真央ちゃんの引退を語る

☆ 18時10分〜 てれまさむね NHK総合 仙台
モニュメント除幕式

他にも仙台のイベントが放送されるかもしれませんので、色々と念録してくださいね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ʚ ɞ クマはクマでもリラクマさん
初めまして。
ヘルシンキまで結弦さんの応援に行ってくださったのですね!ありがとうございます。ブライアンコーチにも会えて良かったですね。実物は映画俳優?と思うぐらい素敵な方でしょ✨
それから、コメントにはメールアドレスを入れる必要は全くありません。次回からは空欄にして投稿なさってくださいね(^_−)−☆

ʚ ɞ 黒UA♡climbちゃん
引退の言葉に切なくなりましたね(;_;)
いつか訪れるその日まで心を込めて応援するしかないですね。
ずーーっと思っていたのだけれど、シコクでアイスショーって開催されませんよね。理由があるのかしら?集客力?交通の便?流石に高知だと行きにくいけど、瀬戸大橋を渡った所ぐらいなら皆さん見に行くと思うのにね。

ʚ ɞ miyamapenguineさん
いつの間に仙台に行ってらっしゃったの?モニュメントの除幕式をご覧になり、会場に移動する結弦さんに会えて良かったですね∩(´∀`∩

ʚ ɞ ひょんさん
お腹の上にスマホ…で笑ってしまいました〜(≧∇≦)
まだひょんさんにお会いした事はないけど、何かねクロエたんの絵に出てくる結弦さんの腕枕で寝るプーさんがひょんさんに思えてしまって、あ〜気持ち良さそうに眠ってらっしゃる、みたいな感じです♡

ʚ ɞ ななるさん
私は仙台イベントを見てる時に電話がかかってきたけど、聞こえないフリをしました〜(^_^)v

ʚ ɞ ななみNちゃん
東北女子会のレポありがとうございます♡
結弦さんが食べて育ったであろう郷土料理がいっぱいあって良かったですね!
本当にお邪魔してすみませんでしたm(_ _)m
来年は一緒にオリンピックパレードを見たいです✨

ʚ ɞ ふうちゃん
ゆ「負けんな!」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

セセンのレポを読ませて頂きました。

ʚ ɞ さとにゃおちゃん
お食事しながら観戦💦私もお酒の匂いで酔うというか気分が悪くなる〜( ;´Д`)
娘にムーミンのキャラクターで何が好きか聞いたらやっぱりニョロニョロとのこと、関西人はニョロニョロ好き?

ʚ ɞ 夕鶴隊長に敬礼(`_´)ゞ
世界最高峰登頂からのご帰還、お疲れ様でございました!
イラチ(←意味分かる?)の夕鶴隊長についてゆく忍びの修行中のさとにゃおんぬ嬢、お二人の姿を想像しただけで笑える〜(≧∇≦)

ʚ ɞ ドリさん
霧の中で彷徨うドリさん、よくぞご無事で〜(つД`)ノ
ベル友さんと同じホテルというだけで心強いですよね!今度お会いしたらマシンガントークでお土産話を聞かせてください(*´艸`*)

ʚ ɞ モネさん
重いスーツケースをターンテーブルから降ろす結弦さんを見て、私も「そんな重い物を持って肩の筋がおかしくなったらどうするの?お母さんが降ろすからね」と思ってしまいます。モネさんは華奢だけど私は逞しいから大丈夫です💪
織田憲子コーチとモネさんの共通点…上品なのにカッコいい!関西弁のイントネーションが抜けない(笑)

ʚ ɞ minminさん、こんなんどう?御中
minminさんのイメージが崩れつつあります( ̄▽ ̄)
ムーミンの生地でブックカバー、ご朱印帳入れ、エプロン、バナー袋、サイン帳入れ等はいかがでしょう…すみません、私がほしいグッズでした💦

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/17 00:52分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

除幕式もトークイベントも無事に終わってよかった。
もちろんYouTubeで見てました。髪…切ったのね…

キスクラのシーン
お写真とGIFをありがとうございました。
点数が出た時の三者三様の反応が面白い( ´艸`)
羽生くんが、涙をこらえ拳を上げたこの時、幸せがあふれました。見たかった景色
本当に嬉しかったし、流したい涙でしたね。
あの日の気持ちを思い出し、また幸せになりました。
メイちゃん、今日もありがとうございます。
TV録画もしました(*´∀`)

デッカイドー女子会の皆さん
お写真、ありがとうございます。デッカイドーのお料理美味しそう~🎵
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.04/17 01:10分 
  • [Edit]

こんばんは 

最近、記事が濃いなあと思っていたら、メイさん、やっぱり睡眠を犠牲にしてらしたんですね。
ダメですよ!睡眠大事。
・・・って、深夜コメしてる人に言われても~ですよね(笑)
でも、メイさんはまだお若いから、たくさん睡眠が必要ですよ。

イベントでは、地元でリラックスした、元気そうな結弦君でしたね。

キスクラシーン、テレビでも全部見せてほしいです。しかし演技の振り返りも見たい・・・。
サクラサク。日本では、満開の桜が成功の象徴であることを、ヘルシンキの方が知っていたとは思えませんが、結弦君の演技のあとに満開の桜の映像はピッタリでした。正に、ヘルシンキで満開の桜を咲かせましたね。
本当に親子みたいな3人が幸せそうなキスクラを見られて良かったです。
興奮冷めやらぬ結弦君、涙を拭うトレーシー・・・テレビで見られなかったところを見せてくださってありがとうございます。

ワールド前からお仕事も忙しかったし、国別後、少しお休みされるのは良いと思いますよ。

デッカイドー女子会の皆さん
お写真ありがとうございます。
美味しいものを食べて、お話も盛り上がったでしょうね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.04/17 01:13分 
  • [Edit]

 

メイさま
皆さま

真夜中コメになってしまってすみません。

美容と健康のためにも、睡眠大事!!
ちゃんと睡眠とらなきゃダメですよ~

毎日、素敵なキャプを、取って置きのお写真を届けてくださるメイさまに感謝感謝です。ありがとうございます。


モニュメントイベント、配信を見られなかった方、もう一度見たい方、動画UPしましたので、よろしかったらどうぞ~
除幕式
 http://dai.ly/x5ih70w
トークショー
 http://dai.ly/x5ih77g
(来賓の方の話等、一部カットしています)



トーホク女子会でお会いできた皆さま
本当にありがとうございました。
楽しかったよ~

  • posted by 那由他 
  • URL 
  • 2017.04/17 03:18分 
  • [Edit]

 

那由他さん
動画ありがとうございます。
除幕式、初めの方を見逃したので。
しーちゃんとの談笑シーンや、相変わらずお行儀よく座ってるとことか見られました♪(´▽`)

那由他さんも、ちゃんと睡眠とってくださいね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.04/17 17:35分 
  • [Edit]

はな様 


コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

会場の様子など

写真や文字でいろいろお伝えするのが私の使命なので…( *´艸`)

こちらこそ読んで頂けてとってもうれしいです♡


またぜひ遊びにきてくださいね~♡


きき湯、私も使ってますよ~♡


なんとなく疲れがとんでいく気がする~(*´▽`*)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.04/18 00:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR