羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

強い心

今日はSP~✨



いつものように


大量キャプとGIFで演技を振り返りたいところなのですが…。



なんだかキャプしたい動画がブロック!ブロック!の憂き目にあっていて


SPのキャプが出来ない展開に…💦


いろいろ動画を探しては見たのですが


ちょっと無理っぽいので今回は…




Getty Imeges様と


http://behindphotos.com/?utm_content=buffer99e50&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer


BEHIND様からお借りしたお写真



そして自分が撮影したもので



SPを振り返ってみたいと思います✨




あ、その前にFaOIのこと…♡




http://www.fantasy-on-ice.com/skaters.html




きゃ~♡


パパシゼが来る~♡


カロリーナまで…✨


どうしよう…うれしすぎる~(∩´∀`)∩



とっても豪華な出演者ばかりですね~( *´艸`)


楽しみ…♡









それでは、SPを…♡




6練中は声援を送っていたので


今回はお写真は少なめです💦





ai1.jpg




ai2.jpg



ai3.jpg



ai4.jpg
トレイシーの優しい笑みと



ai5.jpg
ブライアンの羽生くんを支えようとする目。





ai6.jpg




ai7.jpg




ai8.jpg

6練の羽生くんは調子は良くみえました✨


特に4Loは本番でもミスする気がしませんでした。






bandicam 2017-04-12 23-28-46-380
ブライアンと見つめ合って…




bandicam 2017-04-12 23-29-14-116
集中✨



でも実は私の周りでは時計を見てザワザワ…💦


私は時間のことに気づかず羽生くんを見ていたのですが


気付いていた方も周りにはいらっしゃって、皆さんとてもハラハラしていたようです💦





bandicam 2017-04-12 23-29-31-278





bandicam 2017-04-12 23-29-54-047


この減点で優勝を逃すようなことにならなくって

本当に良かった…。



ただのファンの私でさえ、(なんであのとき時計を気にしなかったのだろう…)と思ったのですから

きっと羽生くんの周りの方はもっと思ったに違いなく


これもまたこの先のために


今経験しておいて良かったのだと


そう考えてもいいのかな…と思います。





bandicam 2017-04-12 23-30-10-175



667631588.jpg


4Loは本当に綺麗で


決まったときはもう大歓声✨



どんどん観客をひきこんでいく羽生くん。





667631534.jpg



bandicam 2017-04-12 23-30-29-831


どちらのお写真も素敵…♡



ベイベー席ではなかったけど


お顔よく見えました( *´艸`)



このままパーフェクトにいくような気がしてたのですが


またしても4S+3Tが…( ;∀;)



でもそのあとの3Aは本当にカッコ良かった~✨





667631676.jpg





667631492.jpg





カッコイイ~って大声で叫びそうなほど…♡





660554638_201704130159397dc.jpg



660561304_2017041301594166a.jpg



660561350_20170413015943759.jpg



667631756.jpg



あのコンビネーションジャンプのあとでも


会場の盛り上がりは衰えることなく


どんどんボルテージは上がっていきました。






何故、四大陸選手権と同じような展開なのに


盛り上がりが違ったのか…というと



これは私の個人的な見解なのですが



もちろん、羽生くん自身の演技が一番関係しているのが前提です。



でも他の要素として


実は四大陸選手権の会場は高さがちょっと選手の目線より高くて


観客が上から見下ろす感じなんです。


その上、ジャッジ側の席は関係者席で一部が空席になっていたりして


ロング裏も最前列は関係者席のまま売られてなかった席もありました。





なので、今までの会場とくらべて


観客とコネクトする…という意味では四大陸選手権の会場が一番やりにくかったのでは…と

いう気もするのです。


四大陸選手権の会場は私の印象としては

バラ1みたいなプロの方が合う会場のような気がしました。




でも、四大陸選手権のとき、羽生くんがノーミスでSPの公式練習の曲かけをしたときは

座席は自由席で最前列には中国からのファンがいっぱいですごく盛り上がっていたんです。


もしプリンス様がオリンピックシーズンに持ち越しになるのなら


ぜひ平昌オリンピックの運営の方は

関係者ではなく全て観客に最前列を売って欲しいなあ~とひそかに願っている私なのでした。






…そしてあの耳に手をあてる羽生くん煽り♡



あのお顔は



https://sportymags.wordpress.com/2017/04/11/yuzuru-hanyu-2017-sp-priceless-moment/

sportymagsさんがお写真を記事に載せてくださってます。


sportymagsさんとはよく海外でお会いするので

会えばご挨拶させて頂いてます( *´艸`)

あの瞬間を撮ってくださってて良かった~✨





bandicam 2017-04-12 23-31-05-285
そして…




キター!



bandicam 2017-04-12 23-30-44-475

本気中の本気で


ズサるときのお顔✨

本番なので当たり前でした~( *´艸`)







bandicam 2017-04-12 23-31-24-579





660561388.jpg
これセクシー✨


667631580.jpg





フリーダムカメラマンメイ撮影のも紛れさせておこう~♪



s52_201704130238224c7.jpg







660561138.jpg





660561424.jpg




667631642.jpg

ちょっと納得がいかないお顔💦




ここからは私の撮影のものを✨





ai9.jpg

羽生くんを母のような表情で迎えるトレイシー✨




ai10.jpg
ジャージを持って



ai11.jpg
優しく着せてあげて




ai12.jpg
顔を見て話して…✨




今回のワールド



トレイシーがいてくれて本当に良かったですよね…( ;∀;)







ai13.jpg
もうひとりのファミリーも✨





ai14.jpg
やっぱりあのコンビネーションジャンプのミスが悔しくて




ai15.jpg
後ろに頭を倒す感じで



うわあ~となってました💦




ai16.jpg
リプレイで多分4S+3Tのところが流れたようで


身を乗り出すようにして見て…





ai17.jpg
この表情💦




ai18.jpg
テレビに映るときは笑顔を✨





ai19.jpg
得点は…




ai20.jpg
う~ん💦





ai21.jpg





ai22.jpg





ai23.jpg




ai24.jpg




ai25.jpg
このときの




ai26.jpg
目を閉じた悔しそうな顔を見たとき



私も悔しくて胸がしめつけられるような気持ちになったけど




ai27.jpg


でも、トップで迎えた上海ワールドとBostonワールドを思えば



何があるのかわからないのが



この世界選手権という大舞台。






日本人が桜という花を愛するのは




あの潔い散り際もあると思うけれど



やはり何より長く辛い冬の終わりを告げる花だからではないかと。




逆に言えば



辛い冬を味わっているからこそ


あの花を見て


幸せな気持ちになるからではないかと。





上海ワールドで


Bostonワールドで


羽生くんも私も私たちファンもいっぱい涙を流してきました。






今度こそ



桜が咲くところを



羽生くんの満開の笑顔を




絶対に見るんだ




その想いは



得点が出た後も揺るぎませんでした。






ai28.jpg

この後ろのモニターに映った映像のように



ヘルシンキに桜が咲く瞬間まであと少し。





ai29.jpg


羽生くん






ai30.jpg

羽生くんは絶対にあきらめない。



だから



私たちファンも



絶対にあきらめない。





いつだって




羽生くんの勝利を




羽生くんの笑顔が見られることを





強い心で




信じる。



だって私たちは



誰よりも心の強い人のファンなのだから。









それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。あの日の想いがよみがえってきました…という方のボタンも兼ねています♡

Comment

強くなります 

おはようございます♪

メイちゃん、ブロックの刑?に遭いながらも、お写真、探してくださり、ありがとうね😄

SPが、四大陸より、もっと盛り上がって、羽生くんにも、観客とコネクトできたと言わせたのには、そんな理由があったんだね!教えてもらって、納得!

足上げも、本気中の本気の…ズサーも滅茶苦茶かっこいい💕
試合なのに、「ライブ会場」になっちゃうのは、羽生くんの演技だけよね( ´艸`)

メイちゃん、写真少なめってあったけど、行けない私みたいな人にとっては、現地で声援を送ってきてくれることが1番だよ✨ありがとう\(^O^)/

うんうん、ブライアンとトレイシーに挟まれて座る羽生くんを見てると、トレイシー来てくれて良かったなって( ´∀`)
優しい眼差しが、まさに母、だね💕

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

コメント欄、読めてません、ごめんなさい<(_ _)>
  • posted by ぷーこ🐷 
  • URL 
  • 2017.04/13 04:43分 
  • [Edit]

 

メイ様、みな様…朝のみな様
おはようございます🌅

お耳に手をやり"聞こえないよ~!!"
そりゃ~(≧▽≦)キャ~~ッ!! です💕
あの、本気の"ズサーーッ"を見たときは…もの凄く嬉しかった(^O^)
100点越えが3人という恐ろしいSPを見るなんて…ただただ呆然でした😰

メイ様…桜は、来年咲くために花を散らし…葉を繁らせ、その葉はまた養分と為って花を咲かせるのだとか…。
アニュー様も、全てを糧にして次の花を咲かせるのでしょう…オリンピック連覇という花を…。

仙台に行かれる方
国別に行かれる方
全力で楽しんで来てくださいね~
お話を楽しみにしています(*^-^*)
  • posted by 水無月 
  • URL 
  • 2017.04/13 05:37分 
  • [Edit]

私の心もちょっと強くなった p(^-^)q 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

ちょっと何日か来れてなかったんだけど、メイちゃんが届けてくれるパープルプリンス様に毎朝ノックアウトされてたよ💜💜💜

メイちゃんはいろんな動画から探していつもキャプしてくれてたんだね。知らんかった~(私だけ?アホや💦)いつも私たちの為にたくさん探してくれてありがとう(*´ー`*)

一番滑走の約束事とか分かんないから、時計なんて全然ノールックだったよ💧だけど本当に五輪前でよかった(×_×;)これも学びだ…

コンビネーションはうまくいかなかったけどめちゃくちゃ盛り上がったね♪やっぱり観客席ダイジ!なんだね。両手を耳に当てるの、すごくいい~「もっと声聞かせろよ!」って言われた~い❤メイちゃんはいろんな方とすぐ仲良しになれちゃうのが最大の特技だね(*´∀`)✨また「ここだけの話」聞きた~い♪

ズサる時のお顔がたまらん…超セクシー💜
メイカメラマンの黒ズサーも素敵✨

トレイシーとブライアンが側にいてくれたキスクラ、SPは悔しいキスクラだったけどでも二人がいてくれて嬉しかったな~

私は前のセセンの時に、自分が安心しきっててひっくり返されたから、だから逆にこのSPの結果にはそんなにショックは受けなかったんだ(←ちょっと強がり(笑))

「ここで羽生くんがFSでひっくり返したらまた伝説になるじゃん!」ってメラメラしてたんだ。でも本当に優勝までできるとは…諦めなくて本当によかった!

去年までの悔しいセセンがあったからこそ、今年の春のウキウキなことといったら(*´∀`)これからもどんな時も強い心で応援したいな~

メイちゃん、一緒に応援できる今がとってもとっても幸せだよ。一緒にファンでいられる時間を大切に過ごしていきたいと思ったよ。

週末まであとちょっとだ!
みんな、がんばろうね~p(^-^)q

追伸。アニュ本、2冊も本屋さんで堂々と買えたよ~!私にしてはすごいがんばった💦レベル低っ(>_<)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.04/13 05:50分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

SP、6練中のお写真✨
キリッとした表情と長く美しい腕…♡
トレーシーとブライアンの羽生くんへの眼差し。
集中…✨ この時、時計を見ていなかったこと…
まさかのことでしたが、これも次に活かせる経験に。

演技がスタートすると会場のボルテージが上がっていきましたね。
ヘルシンキの会場はとても良かったのですね〜

sportymagsさん、あの耳に手をあててるお顔を撮って下さってありがとうございます✨
可愛い双子のプーさんも♡♡

そして、本気中の本気のズサー💖
メイさんがとらえた黒UAアニューさまの表情もセクシー✨

ヘルシンキWorld…ブライアンとともにトレーシーがいてくれたこと、本当に良かったですね。
キフクラのお写真も、悔しそうな羽生くんを見つめる優しい眼差しに癒されます。
そして、後ろのモニター画像には気づきませんでしたが…
メイさんは、この後、羽生くんに満開のの桜が咲くことを信じていたのですね。
辛い冬の後に咲く桜……🌸

確かに、誰よりも強い心を持った羽生くん✨
わたしたちも、強い心で…!
羽生くんの最高の笑顔が見れることを信じて…

メイさん、今日も素敵な記事をありがとうございます♡
FaOI、本当に豪華なメンバー✨ 楽しみですね(´∀`*)


それでは、メイさん、皆さま、今日も良い一日を🍀













  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.04/13 05:56分 
  • [Edit]

諦めない💓 

メイちゃん、SPのお写真、今朝もありがとう💓
メイちゃん撮影のズサるお写真は、角度も美しい三角形〜💓
どこを切り取っても、美しいカッコイイ演技で、3Aのフリーレッグのゴージャスなこと!
会場の盛り上がりが伝わっていました。

4Sコンビネーションは、膝をついていないから、大丈夫😊と思ったのですけれど〜〜😭
思いの外厳しい点数で、悔しそうなお顔でした。

FSはファンの信じる心にパワーを貰ったって、言ってくれたけど、 本当に強い強い心の演技でした!

メイちゃんと皆様と、平昌まで、
私も一喜一憂し過ぎないで、どんなときも強い心で、応援して行きます!
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.04/13 06:08分 
  • [Edit]

ここから! 

メイちゃん みなさん おはようございます!
開始時間・・・ まったく全然気づかなかった💦💦 でも、会場では気づいていた方もいらっしゃったのね。
2年前のJOで、復帰後の真央ちゃんがギリギリのスタートで、一瞬会場がザワッとしたのを思い出しました。

精神集中MAXのスタートの瞬間❗・・・さあ!ここからって、いつも握りこぶしの私…(^_^;)

ミスに関わらず、ミスを感じさせず、プログラムを壊さず、会場をコンサート会場に盛り上げる羽生くん✨✨✨
でも、試合は・・・競技は・・・現実が待ってるのだものね。
でも~💦💦この得点!ちょっと前までは、トップ間違いなしなのに。

新入園児のおチビちゃん達は、毎朝雄叫びをあげて泣きじゃくりバスに乗るのに、幼○園に着くと、目を離せない位わんぱく~💦💦
ベルサイユのお母さまがた?
ご心配には及びませんよf(^_^)?

ハル子ちゃん
昨日もずっと真央ちゃん見てた。3Aに入るあの瞬間、羽生くん思い出しながら・・・❤
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.04/13 06:22分 
  • [Edit]

 

🌸おはようございます😃
今日はちょっと寝過ぎてしまいました💦
💕パパシゼが来てくださる❣️凄い❣️😂
そして、朝からSP❣️💕テンション上がります。よかった😆
実は朝は未だ寒くってナカナカ布団から出れなくてグスグスしてたんです
🌸そしたら❣️パパシゼ💕〜! おお〜!
🌸レッツゴー! クレイジー❗️
💕メイちゃん!ありがとうございます!
無事 布団から抜け出せました💦
🌼菊池さん祈ってくださってますね
🌻トレイシーの全てを包み込む優しい微笑みに見送られて さあ〜!
💕あの日の思いが再び蘇ってきました!
私も今ボルテージが〜!えらいことに💦
なんですと?
sportymagsさんとよく海外でお会いする〜
フリーダムカメラマンのメイさま〜 !

この言葉だけで私から蒸気が〜!!

🌸これで今日は1日元気に過ごせます✌️️

🌸毎朝4時30分に来る幸せ💕
🌸当たり前に来る朝は決して当たり前じゃない
🌸全てに感謝しながら今日1日を過ごさせて頂きます💕
🌸メイちゃん❣️今日もありがとう✨
🌸こんなの出来るメイちゃんはヤッパ凄いですよ❣️🍀
しんどい時だってある筈なのに
全てを投げ出して仕舞いたい朝もある筈なのに・・・
毎朝来る朝を当たり前って思ってるヒトがいる人がいる
何も感謝せず文句ばっかり言ってるヒトがいる中で毎朝 毎朝 皆んなに幸せを送り続けるメイちゃん 凄いです
出されたおかずに
こんなおかず嫌‼︎
っていってるワガママな駄々っ子に 毎朝毎朝おかずを作り続けてるお母さんみたいな
メイちゃん
私なら 文句いうなら食べなさんな‼︎
って言ってるよ

🍀メイちゃんを イジメないで
🌻私達のメイちゃんにどうか もう文句言わないでくださいね m(__)m

さあ!行ってきまーす
🌸今日もありがとうございます😊
  • posted by エスパー 
  • URL 
  • 2017.04/13 06:28分 
  • [Edit]

聞こえないよ〜@(・●・)@ 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

パープルプリンス様、ブロックされてるの?
なんでやねん!
写真探して来てくれてありがとう😊
私が見たかった「聞こえないよ」のシーンも見れた〜(≧∀≦)
sportymagsさん、ありがとうございます(*'▽'*)
メイちゃんお知り合いだったのね。
スタートの時間のこと、全然気にしてなかった💦
この1点?だったかな。一生後悔することにならずによかったよ😅
全ては平昌のために今失敗してていいこと🤞なんだよね。

足上げも私の大好物のアノ筋肉も💓本気のズサーッも素敵すぎる〜\(//∇//)\
そしてキスクラではトレイシーとブライアンが優しく迎えてくれて。
今回はホントにトレイシーの存在が大きかったよね。
2年前泣きながら2人に「悔しい」と話す羽生くんを思い出してたの( ; ; )
今回は一緒にあの瞬間を迎えることになってよかった(^O^)
キスクラの真ん前にあるボードみたいなやつはカメラ?
観客には邪魔だったよね💦

客席とコネクトしやすい会場とそうでない会場。
なるほど。平昌では是正されてるといいね(^_-)

ところでFaOI、昨晩お知らせを見てて、なんて豪華なスケーターたち😳って思ってたの。
時間も予定より30分長くなったようだし、嬉しい反面、羽生くんが出ないから?とか逆に羽生くんが出るからみんな出たいの?とかいろいろ勘ぐってしまう〜(>人<;)
個人的にはランビ様とラトデニくん師弟愛見たいわー💕
ラノカペ神戸じゃないのね〜、残念😢
とにかく凄いスケールのショーになりそうで楽しみ〜💓
で、真央ちゃんだけど、ミキティたしかバルセロナの特別ゲストでEX出てなかったっけ?
ってことはGPFナゴーヤに真央ちゃんもアリですよね?♡〜 (●′艸'●) 〜♡

では皆様よい1日を╰(*´︶`*)╯♡


  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.04/13 06:35分 
  • [Edit]

心は強くなる❗ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今日も記事をありがとうございます

FaOI、こんなに豪華なスケーター達が集結されて凄いですね~

SPの超かっこいい羽生君を沢山届けてくださりありがとうございます
トレイシーの肝の座った優しい微笑みと、どちらかというとお母さんのように思えるブライアンの見守る表情、そして傍らにどんな時も静かに見守る菊地先生のお姿を見ると私もほっと安心します

時間の事、メイちゃんのまわりには気づいていらっしゃる方達がいたとは…
それはハラハラされていた事でしょう
確かにこの苦い経験は羽生君もチームの皆さんも必ずや今後のために生かされるはずです
今というタイミングで良かったと私も思います

それにしてもプリンス様のドSな視線には まいります~
裏山過ぎるベイベー席の方達はどんなお気持ちだったのでしょうね
3Aの足の振り上げは 凄い高さです
次の両膝を曲げてのジャンプの一瞬は美しいかっこよさでずっと見ていたい衝動が…

会場のお話ですが、これ迄国内外問わず沢山の会場に行かれ、羽生君の様々な演技を生でみてこられてきたメイちゃんのお話はとても納得するし興味深いです
観客とのコネクトは もはや羽生君の神演技には大切な要素のひとつですものね~

両方のお耳に手を当てて煽る表情がばっちしわかるお写真が嬉しいです
sportymagsさん、ありがとうございます
メイちゃん ご挨拶をされる間柄とは…❗
本気でズサル羽生君には、待ってたよ♥と言いたいです

フリーダムカメラマンメイちゃんのショット、プロに負けない位に素敵です✨

キスクラの羽生君の悔しそうな表情をみた時は私もお茶の間アリーナで本当に胸が締め付けられる思いでした
メイちゃんの語りが心に響きました
どんなときも羽生君の勝利と、笑顔が見られることを強い心で信じる❗
これを肝に命じて これからも益々心を込めて全力応援したいと思います
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.04/13 07:20分 
  • [Edit]

ブロック大変でした。 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

☝を指すお写真の腰の外し具合がとってもセクシー。
いいお写真だわ~♥

トレイシーが羽生君を見つめる目も優しくていい関係が出来ているんだな~って改めて実感。
トロントへ行く決断をした時は複雑な思いだったでしょうが、信頼関係が構築できていて安心。ここまで来るのにどんな・・・とか真央ちゃんの会見見ていろいろ深読みしすぎる私です。

動画がブロック、ブロックされても探していただいてありがとうございます。

良い1日を♪

☆ゆにこさん
交流でのご親切、ありがとうございます。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.04/13 07:48分 
  • [Edit]

探してくれてありがとう✨ 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(^_^)/

Faoiはプル様もinめっちゃ楽しみです(*≧∀≦*)
豪華メンバーですね❤️
気になるのはザイス
誰が出るのかなあ⁉️

メイちゃん、プリンス様がブロック
そんな中、探して下さってありがとうございます‼️(゜∇^d)!!

あの3Aの後の足あげ、なんて格好いい( 〃▽〃)
私もメイちゃんと一緒でゆづくんのトリプルアクセルが大好き🍀😌🍀

キスクラでのゆづくんの顔、悔しそうな顔を見たときは、悲しくなっちゃったけど、きっと大丈夫って思えたよ
なんか、そんな気がしたんですよね🎵

メイちゃん、今日も記事をありがとう
毎日、感謝しています

すみかちゃん
国別行けて良かったね💨
初めての試合観戦かなあ?
楽しんできてね‼️(゜∇^d)!!

きいちゃん
私の妹を宜しくね🎵
わかるかなあ?
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.04/13 08:08分 
  • [Edit]

意外にもかわいい♡表情してた⊂( ˆoˆ )⊃ 

「聞こえないぜ!」
どんなワルイ顔してたのかなって想像してたら
なんだかかわいい💜

ほんとに、あの減点で優勝を逃していたら
こうして振り返るのも胸がチクチクいたんだことでしょう・・・
|ω・๑)

そして、昨日の真央ちゃんの会見やら特番やら録画で見つつ..
羽生くんのときは・・・と思いをめぐらさずにはいられなかった・・・
|ω・๑)
いやいや、強い心で!!だね、メイちゃん♡
応援できる今を大切にしたいと思います✨

メイちゃん、届けてくれてありがとー♡♡

🌷エマさん
🌷ななみんさん
🌷ぷりゅむりあん
🌷クロエさん
昨日、交流にお手紙置いてます✎*。
のぞいてくださいね♡
|ω・๑)
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.04/13 09:27分 
  • [Edit]

 

本日の二枚目のお写真〜♡(*´Д`*)
思わず一点をガン見してしまっていたら、三枚目の振り返り見つめ返してくれる純真無垢な瞳に…いろいろ猛反省|ω・`)


時計のこと
私も全然考えていませんでした
席を立ってからお友達に聞くまで知らなくて…

普段の生活ではわりとネガティヴ思考なのですが
この時ばかりはぜっぜっぜっぜっっったいに!
絶対に羽生くんの勝利を諦めませんでした
今回こそ諦めてなどやるものかと
揺れそうな気持ちは力ずくでねじ伏せて過ごした日々を思い出しています



*国別対抗戦へ行かれる方々へ*

お集まりについてのお知らせがあります
国別対抗戦のお部屋をご覧ください〜♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.04/13 10:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

本気中の本気のズサーッ
超セクシーで恰好良い~e-266e-449e-328
フリーダムカメラマン・メイ様の
黒UAズサーッも素敵~e-266e-349e-328

時間の事は演技後に解説で判って
えぇ~っ!!そーなの!?とビックリ!!e-451
コンボもリカバリーが認められなくて
な、何で~って・・・e-351
ゆづ君の悔しそうな姿も辛くて・・・e-259

それだけにFS、ゆづ君の神演技は
もう感動の嵐!!e-259
精霊になり切ったというよりも
精霊そのもので別世界、別次元・・・e-266e-350e-328
本当に辛い冬を乗り越えて
満開の桜を咲かせましたね!!e-235

「強い心で信じる」e-267v-352v-354v-353e-267
そうですね、私達ファンこそが
強い心で応援しないと!!v-41v-41v-41v-91e-442v-41v-41v-41
たとえ小さくともパワーが届くなら!!e-267v-352v-221e-454v-353e-267
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2017.04/13 10:46分 
  • [Edit]

パープルプリンス♪ 

昨日は気合の入った顔のお写真がいっぱいで嬉しかった~。
あの ちょっと怖いくらいの鋭い眼差しが大好き e-419e-420

ブロックされたりで記事が作りづらかったのに、
今日もカッコいい羽生くんを届けてくれてありがとう。
ちょっと前、海外在住の方が「フジテ○ビのブロックで見られない~」とお困りだったけど
それと同じ類の問題だったのかな?
本気のズサーの色気が破壊力あり過ぎるから隠されたとかじゃないよね(笑)

減点とかあの順位とか 思いもよらない出来事でSP直後はうろたえてしまったけど、
すぐに「これは羽生くん神ってくるパターンだ」って切り替えられたよ。
実際そうなったし、信じる気持ちって大事だよね。


昨日の引退会見で真央ちゃんも
「良い時も悪い時も応援してくれて励みになったしパワーになった」って言ってたね。
会見の際の佇まい、晴れやかで清らかで真っすぐで・・美しかったですね。
真央ちゃん、感動をありがとう。応援する幸せをありがとう。
これからの人生も輝く笑顔で歩んでいけますように e-267v-22


  • posted by DELFINA 
  • URL 
  • 2017.04/13 11:20分 
  • [Edit]

負けない気持ち 

メイちゃん、みなさん こんにちは🌼

メイちゃん、毎日ありがとう♪
今日はSPね・・・(^^;)今だから落ち着いて振り返って見る事ができるSP。
演技的にはノッてたし、転倒した訳でもないし、バランス崩しからのタノ2Tとか、カッコいいSPだったんだけど、キスクラでの羽生くんの分かりやすい表情を見て、そして順位を知って、正直心が折れた(あえて)屈辱のSP・・・。
10点差あっても何が起こるかわからないセセンだし、諦めないで信じようとしたけど、さすがに私も落ち込みが激しく、なかなか気持ちを切り替えられなかった。だからFSの日は、神頼みもやめて、無心で応援する事にしたんです。まだまだ修行が足らんなぁ・・・(^^;)今となれば、このSPあってこそ金メダルだと思えるので愛おしい(*'ω'*)

観客と一体になって完成するプログラムだから、会場、客席の配置も少なからず影響があるのね。ホント色々と難しい事やってるよね~(^_^;)

メイちゃん、お写真たくさん ありがとう♡
gettyさんの素敵ですよね(*´▽`*)もちろんメイちゃんのお写真は、愛がいっぱい♡ハンパない(≧▽≦)💕
お耳に手をあてるアドリブのところの正面お写真が、なかなかなくって見たかったから嬉しいわ♡ありがとう( *´艸`)
(ズサる前の両手を広げる姿が、ガッチャマンに見える~(^▽^;) )
ズサーのしなりから、ほとばしるSEXYさよ✨(//∇//)←即死💦
美しき そのしなり方 正に弦の如し!

桜のお話、すっごく納得のいく話で、ちょっと泣けた。。。
だから私も、桜が大好きなんだわ🌸
通勤途中にある桜に、毎年「今年もキレイだよ、ありがとう。来年も又キレイに咲かせてね!」って声をかけながら車で通っています。1年のうちのほんの一週間程度だけど、満開の桜を見ると幸せな気持ちになれるから。
去年は日本に帰れなかった羽生くんが、今年は日本の桜を見る事できたよね♪って思い、来年は、真央ちゃんの引退発表があったなぁ~って思い出すんだろうな。

真央ちゃんの美しい3A、大好きだった(*'ω'*)昨日の会見の3A擬人化にちょっと笑ったけど。
真央ちゃん、ありがとう♡これからも ずっと大好きだよ~(*´▽`*)ノ♡

FaOIの出演スケーター情報、ありがとう♪続々と♡
私、パパシゼ初なので楽しみ♡そして、プルさま( *´艸`)♡

メイちゃん、今日もありがとう♡リアルも楽しんでね~(*'▽')ノ

☆ロコちゃん
アニュ本の買い方♪私なんて最近、胸に抱えてレジに行き、「どうだ!」と言わんばかりに表紙を表にど~んと差し出してるよ(* ̄▽ ̄*)これも「強い心」だよね~(^^;)
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2017.04/13 13:12分 
  • [Edit]

桜の季節はいつも 

メイちゃん皆さまこんにちは。
演技開始時間の件は、並外れた集中力を持っておられるからこその失敗だったのでしょう。
ひとつひとつの試合から得られることって、沢山ありますね。

100点近い点数を出しても5位になってしまうのかという衝撃がありました。
とにかくこの位置にいなければならないというのが、可哀想でならなかったです。

別の方がこのプログラムを演じておられる動画を見たのですが、どれだけ羽生くんが大変なことをやっているのかということがよく分かりました。
3A後の足上げもその一つです。まずこの位置まで足を上げることが大変で、ぐらつかない体幹の強さも並ではないと…。

四大陸の会場のこと、よく分かりました。
リンクの見え方って場所によって全然違いますよね。
関係者席がごっそり空いているのは、確かにもったいないなぁと感じます。

sportymagsさんの双子プーさん、あまりにも可愛らしいです♡耳に手を当てる煽り、話題になりましたね。
試合中であってもアドリブで出来てしまうところはさすがです。

トレイシーがいて下さったことは、本当に心強かったです。昨年も、もし側におられたなら…と思います。
とにかく羽生くんに色々なトラブルがありましたし。
私自身も心がボロボロ〜な感じに。
メイちゃんに支えて頂いたことは、感謝の言葉しかないです( ;∀; )

お花の精みたいな方だから…
桜の季節はいつも笑っていて欲しいです(*´ω`*)

今日もありがとうございました˚✩˚

★交流にお手紙残させて頂きました。
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.04/13 13:23分 
  • [Edit]

SP 

メイ様

確かにあのジャッジ席の上の空席はなんだか興ざめでした。
肝心なところがガラッとしていて、どうして??ってずっと思っていて、関係者云々と聞いてまたがっくりでした。ちゃんとお客さんを入れてほしいなあって思いました。

すごく悔しそうな羽生くんはパワー蓄積するんで私も信じていました。今回はトレイシーがいてくれて何だか和みましたね。
いろんな思いを優しく受け取ってくださって・・・

また、いろいろ思い出しちゃいます。夢のようなヘルシンキ。

メイ様、今日も素敵な記事をありがとうございます。
  • posted by JYUJYU 
  • URL 
  • 2017.04/13 14:28分 
  • [Edit]

心強いファンでありたい! 

メイさま、みなさま こんにちは。
 
 桜の花は散り始めましたが、しだれ桜や、薄紫のハナズオウ、黄色のヤマブキ等、どんどん新たなお花が咲き出して、春はやはり心弾む季節です。

メイさま
 FAOI、豪華な出演者ですね。もちろん羽生君、出てくれるのでしょうね。
とても楽しみにしています。

今日はSPの振り返り、
パープルプリンス羽生君のカッコ良さ✨、際立ちますね。
優しく見守るトレイシーの目が温かくて・・・。
6連は、調子よかったのですね。
ブライアンとの集中~あっ時間が 思わぬ減点!
そう、全ての経験は、生きてきます。大切な舞台で!
見事に安定の4Lo✨に進化しましたね。
観客をどんどん惹き込み、あの4S+3Tが本当に惜しい!
完璧な3Aからの足上げ~観客のボルテージは上がる一方。☆彡
観客席の作りも、この演技を盛り上げる要因の一つだったのですね。
ズサるお顔からのセクシーズサー✨
メイさんのお写真も、プロカメラマンさんと同じ位素敵ですよ。
今回、トレーシーさんの存在、お母さんのようで、ほっとしました。
ジャージを優しく着せてあげる場面、顔を見てお話してくれる場面、心がなごみます♡
キスクラでは、ブライアンと。とても悔しそうな表情の羽生君!

でも、でも
羽生君の満開の笑顔を、絶対見るんだというメイさんの揺るぎない強い想い!
心に沁みわたりました。


メイさま
 いろいろご苦労されて、素敵なお写真を用意してくださって、ありがとうございます。メイさまの語りで、私も心強いファンでありたいと改めて思いました。


☆ドリさま
 お花見てくださってありがとうございました。
マトリカリアの花言葉が『集う喜び』ベルサイユにぴったりでしょう。
ヘルシンキレポ、ゆっくりお待ちしていますね。

☆プリュムさま、夕鶴さま
 国別の件で、いろいろ教えて頂き、ありがとうございました。

交流の間、後日伺います。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.04/13 14:54分 
  • [Edit]

満開の桜・・・ 

メイさん 皆さん こんにちは

桜が咲く瞬間を待ちわびる
長い 長い冬の終わりを告げる花
冷たい冬の間 沈黙を守ってきた木々が
鮮やかな衣をまとう時
そのあまりの美しさに 心打たれる 
足を止めて花を見上げて
春の来た喜びを 思わずにいられない

ショートの涙は、フリーの歓喜へと繋がりましたね。
あきらめない強い心 羽生くんのように
私たちファンも 持ち続けましょう。

メイさん 今日もありがとう
とってもとってーも す・て・き・・・な おしりさまが・・・
ああ・・・春です。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.04/13 16:13分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

今日はSPですね♪ブロックブロックの憂き目にあっても強い心でお写真載せてくださってありがとうございます(;_;)

時間のことは全然気づいてませんでしたが、TVの解説で聞いてびっくりしました。
4S+3Tはアレだったけど、思いがけず私の大好きな美しいタノ2Tが見られてうれしかったです♪
耳に手をあてるポーズの正面のお写真見られてうれしいです✨sportymagsさんありがとうございます!メイさまほんとに顔が広いですよね~。

こちらは今朝雪がちらついた地域もあったようですが、桜の花も咲き始め、週末は暖かくなってお花見日和のようです。仙台のイベントに来られる方、楽しんでいってくださいね♪
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆マコヒトさま
メールが送信できず戻ってきちゃいますがよろしくお願いしますね〜(^^)/
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.04/13 17:34分 
  • [Edit]

温かなまなざし♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!  

お写真、苦心して載せて下さってありがとうございます(^^)
このSPの衣装は羽生くんだからかっこいい。
抜群のスタイルがあってこそのこの衣装。立ち姿だけで加点ボタン押します(*^^*)

ずっと一緒に歩んできたブライアンとトレイシーがしっかり見ていて下さったことは今回大きいと私も感じました。
前回のセ・センではハビエルのことも見なくてはいけなくてブライアンがじっと傍に居てくださったイメージがなくて。
だから今回はなるべく長い時間見守って下さっている印象があって心強かった。  
トレイシーの優しい微笑みも嬉しかったです。
時間の件は私はTVで観ていてまったく気づいていなくて。
あとから「えっ?」と思いました。
しかも-1減点。
この1点で万が一負けたら…と思うと1点も落とせない… 厳しい世界。

4Loはもう完全に自分のモノになさっていますよね。以前にも書きましたが私はLoの踏み切り方がものすごく好きなんです‼踏み切りの瞬間一人で萌えてます。
コンビネーションは本当に残念ですが膝をついてすぐに2回転(しかもとっても美しい)をつけたところはさすがだなと思いました。  
3Aはお見事、そして足上げ。どんだけ足長いの?? かっこいいですよね~。
細かくきりとった写真のどのポーズも完璧にきまっている。これってすごいことだと思います。
多少、手の先があまりきれいじゃなかったり、膝が曲がっていたり、どうしてもあると思うのですがもう完璧。  

会場によってコネクトのし易さが違うというポイントや会場によって映えるプログラムとか、メイちゃんの観点に驚き。
なるほど、と思いましたよ。  

あの観客への煽りポーズ「聞こえないよ」はTVでも後姿だったから嬉しいです。
ズサ~っはメイちゃんの撮られた黒UAのやつが一番お気に入りですよ(^^) メイ(名)カメラウーマン☆

キスクラでの表情はTVで観ていても辛かった。 一喜一憂してはいけないと思いつつもこの時は胸の奥のほうが「きゅ~」となって。
現地で応援中のメイちゃんやベルサイユの皆さんはどんな気持ちだろうとか余計なことばかり考えてしまって。
「どうして神様はこういう試練を羽生くんに与えるのだろう」とまで思ってしまった瞬間でした。  
でもメイちゃんのおっしゃるとおり。
辛く長い冬があるからこそ花開いたその時に喜びがあるのですよね。
これからも羽生くんが望むものを掴む瞬間をきちんと見守っていかなくてはいけませんね。
強い心をもって…

国別ではどんなドヤプリンスを披露して下さるのかとっても楽しみです。
もちろんホプレガも。
またお茶の間でしっかり見守ります。  

メイちゃん、今日も本当にありがとうございました‼
あとFaOIの情報もありがとうございました‼プル様、参上ですね。    

少し場所お借りします。

◇ローズさん、
そんなお話しがあるんですか? もし実現したら贅沢なショーになりますね。

◇プリュムさん、
いつも詳細な情報をありがとうございます。  

◇エマさん、
お山、終わると思っていたのですが諸事情でまた大変になりそうです。 羽生くんに癒されながら頑張ります。      
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.04/13 19:13分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは〜。

来年のグランプリシリーズの日程が時事通信で流れましたね。NHK杯は11月10日〜12日で大阪です〜!ファイナルは12月7日〜10日、名古屋ですね〜!
行きたい〜!けど、またもや壮絶なチケット争奪戦になりますね💦

メイちゃん、私達のために動画探し大変でしたね。ありがとうございます💓
でも今日のお写真もとても素敵です〜。メイちゃんのチョイスがいいのよね〜(^^)

足上げのお写真、カッコ良すぎる〜✨
お手ての表情も美しい〜です。

メイちゃん、今日も記事をありがとうございました💓
  • posted by 花散る里 
  • URL 
  • 2017.04/13 20:32分 
  • [Edit]

 

こんばんは^_^

メイちゃん、まさかの動画ブロック!の刑⁇💦💦
そんな時でも素敵なお写真を探してきてくれてありがとう☆
そうだよね、SPとFS両方の得点で争うのがフィギュアスケート⛸
どちらも大事な大事な得点だよね!
セセンのパープルプリンス様すっごくかっこよかったよね✨💘
30秒ルール……
今回は名前コールされてからもブライアンとお話してるなぁ〜〜とは思ってたけど、まさか時間オーバーしてるとは思わなかった(-。-;
四大陸でもセセンでも、平昌オリンピックに向けての収穫が本当にたくさんあったね☆
優勝出来てほんとにほんとによかっよぉ〜〜(*T▽T*)

前のほうの席が空いてるのは寂しいよね。
特に今回のSPは観客との一体感があってこそ、より盛り上がるもんね。

今回トレイシーが一緒にいてくれて本当によかったよね。
キスクラでブライアンとトレイシーの間に座る結弦くんを見たとき、ああ、この2人がいてくれてほんとによかった…!って思ったよ。

記事最後のメイちゃんの言葉にウルウル。。
真央ちゃんのことで最近涙することが多いんだけど…;^_^A…ここでも泣かされた〜〜(/_;)
うん、私も強くなりたい!
なれるよね??
だって誰よりも心の強い人のファンだもんね .。.:*☆


メイちゃん、いつも素敵な記事をありがとう♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.04/13 20:35分 
  • [Edit]

ぶおぉ~ぶおぉぶおぉ~←ホラ貝の音 

羽生君がSP5位???(;゚Д゚)ナンデストー?
しかし嘆いている時ではない!
私達が羽生君という城を支えるのじゃ!!
言霊を信じる殿のために弱気な事を口にしてはならぬ!
我々にできることは羽生君を信じ、祈ることのみ!
ふうりんかざんじゃ~ぼんてんまるもかくありたい!←意味不明

戦じゃ戦じゃ!のろしをあげろ~m9(`・ω・´)っ
ホラ貝を吹きならせ~合戦じゃ合戦じゃ~~
ドドドドドドドド((((( ゚Д゚)ノ  ズサーーc⌒っ゚Д゚)っ

というわけで血気盛んに燃えていたのでしたw
ぶおぉ~ぶおぉぶおぉ~~
ヘルシンキの消防車がもう少しでくるとこだったわ
|д゚)でも心の中すこーしふあんたじー
慈愛にあふれたトレイシーがいてくれてよかったね( ;∀;)

本気のズサーの髪型が怒髪天を衝くって感じで激しいね~
一番最後のおさしんがまるで舞台役者さんのよう、妖艶やわ~
あれ~今日のオチがみつからなーい!(;'∀')
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.04/13 20:36分 
  • [Edit]

 

あ、メイちゃん、皆様、2017〜18年シーズンのグランプリシリーズですね💦

来年としていた気がする〜💦

失礼しました。
  • posted by 花散る里 
  • URL 
  • 2017.04/13 20:49分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さんこんばんは😃🌃

今日はSPですね。
6練から調子もよさそうだったし、いいお顔されていて、いい集中が出来てそうだなーって思ってました。
4loは と~~ても美しくて完璧✨
4S+3T 
3Aは いつもながら雄大で完璧✨

そんなに悪くないって思ってました。
でも、周りが良すぎた(|| ゜Д゜)
SPはやっぱり1つのミスが とてつもなく大きくひびいてしまう。ほんとに怖いなーと思いました(>_<)

アニュー様のキスクラでの悔しそうな表情 胸が苦しくなりますね(T-T)

桜🌸ほんとそうですね。

四大陸の会場そうなんですね😵会場によってやっぱり違うんですね!きっと、そういう事も考慮した曲選びになるんでしょうね😃

今日も沢山の貴重なお写真ありがとうございます😆

🌹ななみN様 そうなんですね❗うちはネエネと一緒なので登園時は普通なんですが、ネエネの教室で暫く遊んで、自分の教室に行く時に泣くそうです😅でも、幼稚園は楽しいらしいです☺
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2017.04/13 21:10分 
  • [Edit]

同じ心で! 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

動画ブロックの中、素敵なお写真を探していただきありがとうございます❤
メイ様から、いつも幸せをいただいてばかりで…何のお役に立てず(ノ_・、)

青い空を眺めていたら、この空の下に羽生くんがいて…笑ってるかな?桜みたかな?体調は?練習は?と仙台に想い馳せてたら…私は、羽生くんから幸せをいただいてるけど…私は何も役に立てず(ノ_・、)

いつも、もらうばかりで…ありがとうございます❤

お写真は、全てカッコいい~✨でもね、いまだに見慣れないこの衣装(∀\*))
プロカメラマンに匹敵する、フリーダムカメラマンメイ❗私は紛れこませた写真が好き~(〃艸〃) ♡*.+゜
ブライアンとトレーシーが見守ってくれてた事に感謝です。特にトレーシーの存在が大きかったかな~と思いました。悔しくても、この二人がいてくれたから、次へと繋げられたのかな…✨って、今は思いますが、あの時は、ブラックO-NAYになりかけてました(;゚∇゚)

そうですね…諦めない、強い心の持ち主の羽生くんのファンなのであれば、同じ心で闘っていかなければ👊
桜は、寒さが強いほど、綺麗な花を咲かせる…と聞いた事があります。
困難を乗り越えた先に見えるのは…羽生くんの笑顔の花だけです~🌸✨
想う事しか出来ないけれど…ずっと想ってる人♥

メイ様、大丈夫ですか?ありがとうございます、大好きですよ(*-ω(-ω-*)❤❤❤
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.04/13 21:41分 
  • [Edit]

 

こんばんは~また来ちゃった。

FaOIもいろいろ発表があって楽しみだね✨
なんかドキドキしてくる~

セセンのSPもFSも見返したいけど、なんだかリアルに追われてそんなに見れてないの💦だからメイちゃんがupしてくれるお写真でパワーをチャージ!

強い心で毎日がんばってるよ✨

Hakoちゃん◇
わぉ!ワイルドな買い方~
私は店員さんがおばさまだったら買える(笑)でも顔は超無表情を装ってたよ~
真央ちゃんに3Aの擬人化の質問、私も思ったよ~ベルサイユの民なら即答えられるよね(*´∀`)

さとにゃおちゃん◇
ホラ貝ふいとるし(´ 3`)
ぼんてんまる、聞いたことある~!
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.04/13 22:17分 
  • [Edit]

強くなります!! 

メイさん、皆さん、こんばんは。

動画のブロックにあいながら、素敵なお写真を探してくれて、メイさんが撮してくれた貴重なお写真とともに載せて下さってありがとうございます<(_ _*)>

今回の試合はトレイシーの優しい微笑みと母のような気遣いがたくさん見れて、とっても暖かい気持ちになりました。
羽生くんもきっと心強かったでしょうね。

スタート時間のことは、私は全然気がつきませんでした💦
ハラハラされてた方も多かったんですね。
どんな経験でもそれを糧にしていく羽生くんだから、それが今で良かったですね。

3Aの後の足上げは本当にカッコいい~✨
観客とコネクトする為にはやっぱり会場も大切なのかもしれませんね。

耳に手を当てる煽りは、テレビで見たときは頬に手を当ててる可愛い仕草に見えてました(^^;
メイさん、ご挨拶される仲とは!!

本気でズサる時のお顔のカッコいい~✨
黒のズサーもセクシーです(*´-`)

キスクラでの目を閉じた悔しそうなお顔は胸が苦しくなりますね…(>_<)
桜…メイさんの想い、心に響きました。
そして後ろのモニターにこんな映像が映されてたなんて全く知りませんでした。
まるでフリーでの逆転劇を予想してるような…🌸

メイさんの最後の言葉…
しっかり心に刻みます!!
弱気になりそうな時は思い出しますね!!
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.04/13 22:29分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは!

動画がブロックされていたのに、苦労して作っていただいたのですね。
ありがとうございます😊

今日も素敵なお写真ばかりです。

演技の前ですが、私はドキドキするだけで、時間のことは気づきませんでした。この先のことを考えると、良い経験でしたね。

会場のことですが、TVを観ていて、グランプリファイナルの時は、観客の方達の様子も沢山映り、羽生くんと一緒に盛り上がっていくのが、すごく感じられました。
四大陸の時は、壁が目立ったというか、観客席が高かったのですね。
会場の規模が大きいというのもあるでしょうか。五輪と同じ会場ですから、今回四大陸に出場出来たことは、プログラムを考える上で、とても良かったですね。実は、私もメイさまと同じで、バラ1が合う会場かなと思いました。

sportymagsさんはあの瞬間をバッチリカメラに収めることが出来たのですね。すご〜い💕
ほんとに可愛い表情ですよね。
試合中とは思えない。
メイさまがsportymagsさんとお知り合いというのも、すごいです。

フリーダムカメラマンメイさま撮影のお写真も素敵です💕

今回、トレイシーの存在が大きかったですよね。キスクラでこの3人が並んでいることが嬉しかったです。

うん、うん💦桜は辛い冬を乗り越えて美しい花を咲かせるのですよね。羽生くんをずっと信じていきます。
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.04/13 23:11分 
  • [Edit]

こんばんは.:*・。. .。.:* ✨ 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

SP✨パープルプリンス様v-351
リンクへ向かう前のブライアンと見つめ合っている真剣なお顔…e-267
この試合にかける強い想いを感じて、
私の心臓もドキドキ息苦しくなったのを思い出します。

4Loが決まった直後の
歌いながらノリノリのROCKSTAR結弦様v-238
最高に素敵だった:*・゜☆.。.:*・゜v-352

「たら」「れば」はないけど…
コンビネーションが決まっていたら
最高にクレイジーな瞬間が見れたかもしれませんね。
それとも宝物が最高の輝きを放つためには
必要なことだったのか…。

「Let's go crazy」の完成系は
国別を楽しみにしています☆.。.:*・゜v-352v-351v-353

試合動画…ブロックされてるのね(>_<)
メイちゃんのキャプで楽しみなのがあったの~♡
演技直前、スタート位置に立った瞬間のペロちゃん~v-238

sportymagsさまの
耳に手をあて煽る瞬間のお写真
わぁ〜〜♡♡♡。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜e-420

I Loveズサーーーv-345v-352

篠山メイちゃん、負けてないよv-352v-353
メイちゃんのお写真が1番素敵☆.。.:* ✨(*´∀`)✨
GOE100:*・゜☆.。.:*・゜e-267e-267

今回、ホントにトレイシーが一緒にいてくれて
嬉しかった:*・゜☆.。.:*・゜v-352✨(*´∀`)✨v-353

技術の面だけではなく、
結弦くんの表情を見て心の面までわかってくれるトレイシーe-267
ブライアンとはまた違う温かさ。
結弦くんの全ての気持ちを理解して
優しく包み込んでくれるような空気を
吹き込んでくれるような安心感。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜e-420

メイちゃん♡
今日も素敵なアニュー様をありがとうね☆.。.:*e-415

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*

ぽじゅまろちゃん♡
新聞に書いてあったの~e-420
でも時期的に難しいかしら…(*˘▿˘✽)…。
私的には、「真央ちゃん、ファンタジーに出て~♡」だわe-420

  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.04/13 23:40分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

四大陸の会場のお話、トーカイ女子会の時にメイちゃんから聞いて、とても納得したんですよね。
そしてメイちゃんの着眼点は本当に凄いって思いました(*u_u)
来シーズン、SPを持ち越すのかどうか、とても気になるところだけど、羽生君がやりたいものを応援するのみですね♡

トレイシーがジャージを着せてあげるシーン。
ブライアンとの絶妙な役割分担がいいですね。
来シーズンもこの3ショットが見れたらいいな(*v_v)

強い心…忘れちゃダメですね(>_< )
今シーズンは若手の台頭が、その勢いがあまりに凄くて、私なりに強い心を持っていたつもりだったけど、あの四大陸で少し揺らいでいたかもしれなくて…反省してます(つω`*)

FaOI〜♪
続々と豪華なスケーターが(*´艸`)
で、肝心のお方は? 国別後かな?|ω・`)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.04/13 23:51分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

SPの動画ってそんなにブロックがかかってるなんて(>_<)
そんな中、お写真でレポしてくださりありがとうございます。
2枚目(//∇//) すみません💦
時計のこと、気が付かれてザワザワしてる方もいらっしゃったんですね。本当に、この減点がなければと悔やむ結果にならなくてよかった。これもいい経験となった。私もそう思います。
ベイベー、足上げ、ステップのジャンプのところカッコいいですよね~ 本気のズサー、フリーダムカメラマンメイちゃんのお写真もセクスィー❤
お母さんのようなトレイシーさん。いるだけで見ているこちらも安心できる存在。いてくださってよかったなぁ。
最後のメイちゃんの言葉。読んでいてあの時の気持ちを思い出してじーんとしました。
メイちゃん、今日もありがとうございます。

FaOIにハパシゼがヽ(*´▽)ノ♪ワーイ
見たい~ 頑張ろっ
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.04/13 23:55分 
  • [Edit]

難しいけど心を強くもつ! 

↑↑
23時51分の承認待ちコメントは私の非コメです。
メイさまへの業務連絡ですので、ご心配なさらずに♡

メイさま、皆さま、こんばんは。

ご紹介くださったBEHINDさまに行ってきました!素敵なお写真がいっぱいあって、セセンの感動が蘇りました✨
半袖UAで氷の上に仰向けになっているのはどういったシチュエーションだったのでしょうか?
そしてフリーランスのメイカメラマンのお写真はファン目線なので、見ていてキュンとします♡
テレビで見ていた私は30秒を超過したのに気付かなかったのですが、会場では気付いてる方がハラハラしていたのですね。本当にこの1点の減点で優勝を逃さなくて良かったです。良い時もそうでない時も全ての経験が次のオリンピックに繋がりますよね!
Let's Go Crazyは見どころ満載の振付で観客を引き込んでいくカッコいいプログラムだけど、会場の造りによって微妙に盛り上がり方が変わるのですか。今季は一度もSPを会場で見る事ができなかったので、貴重なお話しを聞かせて頂き納得できました!
ゆ「聞こえないよ!」のお顔は絶対に悪い子と決めつけていたから、こんなにも可愛らしい表情だとは想像もしていませんでした〜(°∀° )

FaOI情報もありがとうございます♡
プルシェンコさんとバルデさんは全公演、コストナーさんは幕張に出演されるのですね!幕張に行くので今から楽しみです。パパダキスさんは新潟と神戸だから、神戸のチケ取りを頑張りますp(^_^)q

今日は一つお山を越えました。婦人会の総会があり、本部役員なので事業報告をしました。マイクを通して自分の声が会場内に響いていると思うと緊張するのですが、大きな失敗もなく無事に乗り切りましたε-(´∀`*)ホッ
会場となった京料理屋さんの庭には枝垂れ桜と赤い桃の花が咲き、今しか見る事のできない美しい姿を堪能しながら、今日のメイさまの「だって私たちは、誰よりも心の強い人のファンなのだから」というお言葉を噛み締めていました。

ʚ ɞ gozuperuさん
お嬢様方のご入学、おめでとうございます✨
入学式に行かれて、教授ともお話しできて良かったですね。
今まで制服だったから、これから「お母さん新しい洋服を買って〜」とねだられると思いますよ〜(^_^;)

ʚ ɞ モネさん
ポゴリラヤちゃんは体に痛みがあったのですね。FSでの崩れ方が悪い時のポゴリラヤちゃんだったので弱い部分が出てしまったと思いましたが、少し納得できました。教えてくださってありがとうございました(^o^)/

ʚ ɞ ななみNちゃん
初めて◯バスに乗る日、先生に誘拐されるように連れて行かれた娘を、バスが見えなくなるまで見送った事を思い出しました。
そんな娘が今年の初秋に実習でお世話になるので、春休み中にご挨拶に行ってきた時の話。当時と変わらず今も働いていらっしゃる4人の先生方。
◯バスに初日に迎えに来てくだった先生からは「◯◯ちゃんはいつもその辺の廊下で寝転がって泣いていたのに、こんなに大きくなって!」と。
バスの運転手さんには「◯◯ちゃん、先生(運転手さんの事ね)の事を覚えてる?」と聞かれ、娘は覚えてなかったので正直に「覚えていません」と答えると、「毎日乗せてあげたのに〜」とガックリされたそうです💦
◯長先生ももう一人のバスの先生も優しく娘を迎えてくだったそうです∩(´∀`∩
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/13 23:55分 
  • [Edit]

国別対抗戦フィギュアを観に行かれる皆さまへ 

取りまとめ役が決まりました。

木曜日は夕鶴さん
金曜日はエマさん
日曜日はプリュム

開幕が迫っていますので、会場でのお集まりに参加を希望される方はできれば今週中に、遅くとも18日(火)の午前中までに「国別対抗戦2017の間」に書き込みをお願いします。
ご協力をよろしくお願いします。

ʚ ɞ ケイトさん
ʚ ɞ ナリサさん
恐れ入りますが、国別対抗戦2017の間の私のコメントをお読みくださいね。



23時51分に投稿した私の非コメはどこに行ったのでしょうか?
承認制になって、非コメは表示されなくなったのかしら?
まぁいいかっ!
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/13 23:59分 
  • [Edit]

 

🌸こんばんは!
🌸メイちゃん、💕皆さま 今日はどんな1日でしたか?穏やかな1日を過ごせましたでしょうか
💦明日は熊本の震災から一年になるんですよね もう一年になるんだ 早いなあ〜

⛸平昌五輪まできっとあっという間なんだろうなあ〜

平昌五輪の後のウワサが出てましたよね
どうなるのだろう・・真央ちゃんと同じで幸せになる道ならどの道を選ばれてもずっと応援していきたいかな
大好きな人の幸せは自分にとってもきっと幸せな気持ちになるんだろうなあ〜

日本人が桜という花を愛するのは・・・
のあたりからジーンときだして
そっか 桜って冬の終わりを告げる花だったのか・・・
ずっと春を告げる花だと思っていた
辛いのはもう終わりっておしえてくれてたのか・・・
🌸メイちゃん 気付かせてくださってありがとうございました😊


🌸私はガブリエラ パパダキスさん好きなんです 2015年の夏 練習中に頭から転倒
30分経っても動くことも言葉を発することも出来なくてその後数週間は寝たきりで平衡感覚を失い語順を間違いながらゆっくりと話し読む事も出来ず ひどい脳震盪から立ち直るのに4ヶ月もかかったと覚えています。どんなスケーターさんも常に危険と隣り合わせ。そうやって切磋琢磨してあの場所にいるんだと思うと どの選手に対しても
転んだら 頑張って!と声援を送って仕舞います。だから自分の好きな選手でなくても例え応援してる方が自分の応援している選手でなくてもリスペクトの心を忘れずにネガティヴな意見は自分の心の中にしまって限りある時間を綺麗に終わって欲しいし終わりたい いち応援者 いちフィギアスケート大好き💕人間 の願いです

💕🌸メイちゃん❣️
🍀今日も幸せな1日が送れましたよ🌼
🌸メイちゃんやベル友さんに🌹明日も幸せな朝が来ますように
💐おやすみなさい💤

  • posted by エスパー 
  • URL 
  • 2017.04/14 00:05分 
  • [Edit]

やっぱりズサ~ッ♡ 

メイ様
素敵なお写真をいっぱい紹介して下さってありがとうございます。
ズサーッのお写真が出てくると、やっぱりスクロールの指が止まってしまいますe-266

フリーダムカメラマンメイ様のお写真、最高です(//∇//)
角度、表情、すごいですねe-266
どうしたらこんなに綺麗に撮れるのですか?

キスクラでのお写真も嬉しいです。
機材が前にあるけど、それがかえって、実際に席から見てる感じでいいですv-352
トレイシーも隣にいてくれて、今回は雰囲気が柔らかいと感じました。
これからも付いてきてくれるとかあるのかな~e-343

次はフリーの記事でしょうか。
桜、咲きますねv-353

さとにゃおちゃん
戦になってる~(≧∇≦)
わかるわ~
私もバナーのお顔「きりっと」バージョンに手直ししながら、燃えたもの~!
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.04/14 00:17分 
  • [Edit]

 

こんばんは!

昨日は6練前の気合いの入った羽生くん。すごく集中してカッコいい&こわいくらい…… からのペロちゃん、ありがとうございます。(ついつい、ペロちゃん集めてしまいます💦)
今日はSPスタート✨
30秒ルールの減点1点。わぁあ〜、羽生くんのSPが始まる〜 と、ドキドキしていたので全く気づかず…。
点数が表示されても??状態。
これもオリンピックのプレシーズンの良い収穫……として。
私も採点ルールのよい勉強になりました💦

メイさま、ブロックの憂き目の中お写真をアップしていただきありがとうございます✨✨✨
フリーダムカメラマンメイさまのズサー❤

羽生くんのキスクラ。
いつもブライアン、トレイシーが一緒だといいな✨
二人が側にいてくれたらどんな時も心強いから。
メイさま、🌸桜🌸のお話ありがとうございます。
誰よりも心の強い人のファンの一人として、このお庭でこの季節を迎える事ができて幸せです。

FaOI…パパシゼうれしい。楽しみです。
メイさま、おやすみなさい✨
  • posted by とおる子 
  • URL 
  • 2017.04/14 01:02分 
  • [Edit]

こんばんは 

SPのお写真、わざわざ探して下さったんですね。
どれもすごくいいですね!予定外で手間がかかったのではないですか?
6連のお写真、十分ですよ。声援を送る方が大事なので。
二枚目・・・これは、背中を見るんですよね(笑)
見返りショットは、お顔がプーさんに似てるー。

本人も調子は良かったと言ってましたね。
時間のことを忘れてしまったのも、ジャンプの失敗も、気合いが入りすぎたせいじゃないかと・・・「過ぎたるは及ばざるが如し」と言いますし。
トレーシーが現地に行くことはこれまでもありましたが、キスクラに一緒に座ってくれたのは初めてでしょうか?
日頃からメンタル面で支えてくれているトレーシーが、この試合にいてくれて良かったですね。
首位と10点以上の差には驚きましたが、セ・センはいつも何かが起こる、大丈夫、と思っていました。
この大会での苦い経験は平昌に活かされるはず。

メイさん、今日もありがとうございました。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.04/14 01:08分 
  • [Edit]

Never give up 

メイ様 皆様 こんばんは〜

ブロック戦争をくぐり抜け、集めて下さったステキな写真をありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
あたたかく見守る8つの目に送られてスタートに向かう、この時にあの”Late start"があったのですね、OMG‼︎ 時間よ、止まれと今でも叫びたいです。
安定の4Lo。ベイビー人差し指にやっぱり指されたい( ̄m ̄〃)ネー
4S+3Tさんはあと少しで仲良くなりそう。それに3Aからの美脚上げは天下一品のカッコよさ。
耳に手を当てるアドリブにすっかりヤラレちゃいました。写真が見られて嬉しいです。sportymagsさんとお知り合いとはスゴいわ!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
ズサるの勢いは「本気中の本気」ですね。黒豹ズサーも素敵印付きです。
悔しさをにじませる羽生くんのそばにはブライアンとトレイシー。2人が付いていることの力強さは想像以上に大きいですね。
絶対あきらめずに勝利の願う、そして勝利を信じていくね。
寒さを乗り越えて咲く花は美しい。

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.04/14 02:39分 
  • [Edit]

スイミンダイジ♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

動画ブロックの嵐の中を、ピッタリのお写真を探してくださってありがとうございました💖
いつもは柱の陰からのぞくような感じのトレイシーが、傍らで支えてくれているのがうれしいSPでした♡
2枚目にくぎ付けになっていたら、3枚目で「ん?何?」という目線をいただき、思わず目を逸らせてしまいました💦

最近はコールがある前に滑り出していたのに、この時はコールがあってもブライアンと話している様子に若干の違和感がありながらも、ルールに詳しくなくて気がついてませんでした💦

すっごいワルイベイビーとクールな足上げ~( ̄▽ ̄)~💕
それ以外もワルサ全開でカッコイイです~!
ライストやテレビでは観客の歓声は絞られているのですが、映像でもわかるほどの盛り上がりでしたね!
オリンピック会場は観客とのコネクトがしづらい作りなのですね。
オリンピックにはお席は当然埋まると思いますが、会場を体験された羽生くんは来季のプロに全てをつぎ込んでくださるでしょう✨✨

「聞こえないよ?」のお顔、お待ちしていました~‼(≧▽≦)
sportymagsさんとご挨拶されるのですね💕
sportymagsさんが良席でこのシーンを捉えていてくださって良かった~💖ありがとうございます‼(≧▽≦)Wプーも可愛かったです💕
聞こえないよのお顔はワルイ挑発するようなお顔じゃなくて、カワイイキュンとするようなお顔だったのですね!!
NHK杯のエキシのドヤswanの投げチッスといい、ここの焼け焦げポイントをカメラマン様にはぜひとも押さえていていただきたいです~!!

GPFバージョン復活の両手放し、本気のズサー✨
髪がなびいて、セクシーで~…ぎゃあぁぁぁ~黒UA♥ズサー✨!!(これ、素晴らしいショットですよね!)
GOE満点のステップに、毎回どこかしら違うこだわりのスピンも全てレベル4が取れて、できばえも盛り上がりも素晴らしかったです!

羽生くんの気持ちがわかるトレイシーが着せてくれるジャージ。
初めて見るこの3人でのキスクラ♥
この時には羽生くんの満足したお顔は見られませんでしたが、トレイシーがいるだけで、何かいつもよりも安心できたのでした✨✨

羽生くんの後ろのモニターに映った桜はメイちゃんがおっしゃる様に厳しい冬の終わりを告げていてくれたのですね。

羽生くんの演技が終わった後は、邪念を入らないようにして後続の選手達の演技を見守りながら、次々に自己ベストを更新していく選手たちの活躍にその強さを見、感嘆しながらも青ざめつつ、ジェイソンの演技が終わるまで息を詰めて見守っていたのでした。
羽生くんは5位。トップとは10点差。
逆転はもちろん可能だけど、何というプレッシャー。
オカンの性質としては、少しでも羽生くんが辛くないように、と、SPで優位に立ってFSでは自分の演技に専念してほしい~と思ってしまうので……

全てが終わった後、プロトコルを見てステップ満点評価や、コンビネーション以外の加点の付き方や完成度に慰めを見出して「うんうん、やっぱり焼け焦げよ~(//∇//)点差も射程距離だしな」とか思っていたら、滑走順がまた1番って言うじゃありませんか~💦   
そんな中、お庭の皆さんのお話を聞きながら、「ここで私が寝ないことで羽生くんのモチベーションが上がるわけじゃない!」と、寝ましたら(はい、ズブトイので寝られるんです~💦)、翌日にアップされたメイちゃんのブレのないお言葉✨✨
やっぱりスイミンダイジ💖と思いました。

いつだって絶対にあきらめない強い人を応援しているのだから、
不調の時も、好調の時も、信じて応援し続けることを誓います✨

長くなりすぎたのでこちらに。今日のお記事には後で参ります( ̄▽ ̄)
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.04/14 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR