羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

ジャージからスーツまで

昨日はコメントがうまく反映されずすみませんでした。

しばらくの間、コメントは承認制の設定になります。

コメントされるとスマホが鳴る仕組みにしているのでなるべく早く承認したいと思っていますが

仕事をしてる昼間はすぐには出来ない時間もあると思いますので、どうかお待ちくださいね✨
(夜は家にいることが多いので、ほぼ時間差無いと思います。)

1度送ったコメントに追記や編集をするとまたもう一度承認待ちになってしまうので、追記は新しいコメントで構いませんからね〜✨








非公開のコメントは表示されない設定にしましたが

ちゃんと私のもとには届いていますのでご安心ください(*´▽`*)

(沢田モモちゃん、消してるわけではないのですよ~✨そんなこと言わずにいつか会おうね~♡)

表示しないようにしてるだけなので、むしろこれからは「上の非コメは私のです」と書いたりする必要もないので

非公開コメンテーターの皆様は気兼ねなくコメント出来るかも…( *´艸`)

ただ、自分のコメントがちゃんと届いているかご心配になると思いますので

重要な用事のコメントは私のメールに送るか

私に「※確認のためお返事ください」と書いてくださいね♡

非公開コメントが多いと皆様に余計なご心配をおかけするため

この設定にさせて頂きました。


表示してほしい…とのご意見が多ければもとに戻しますね(*´▽`*)






あとですね…


もう私はブログをいずれやめることを決めている身で

皆様とたくさんの幸せな思い出がたくさん出来たし

毎日全力で記事を書かせて頂いたので

思い残すことはあまりないんです。



出来れば平和に終えたいな…と思っているので

わたしのことをお嫌いな方に反論する気持ちは全くありません。

嫌な思いをさせてしまって申し訳ないな…とも正直思っています。



ですが、ほかの方のご迷惑になるので1点だけ否定させてください。


何度も書いていますが、私は50代ではなくまだ一応30代です。


去年、FaOIのときに


「喫煙所にいましたよね?」

と煙草を吸わない私にそんなコメントが来たり

「最前列で離席されて歩いていた方ですよね?」

長野では最前列には一度も座ってないし、ショーの間は過去一度も休憩時間以外席を立ったことがないのにそんなコメントが来たりしたので


人違いをされているんだな…ということは分かっていました。


その方が今年もショーにいらっしゃるかどうかは分かりませんが

私と間違えられて嫌な思いをされたらと思うととても申し訳ないです。


どうかお人違いをなさりませんようお願い申し上げます。




あと、以前にもチラっと書きましたが


羽生くんのファンになる前からお付き合いしてる彼氏もいます。


その方と旅行に行くため国別には行きませんのでどうかご安心ください。

でも試合はもちろんみんなで応援しますよ〜❤













いつも読んでくださってる皆様


コメントしてくださってる皆様


私はもう十分すぎるくらいの幸せを皆様から頂きました。



あとは残された時間

皆様から頂いたお気持ちに

少しでも恩返しが出来たら…と

その想いのみでブログを書いています。





仙台に当選されて行かれる方


国別に行かれる方



いっぱいいっぱい楽しんで来てくださいね✨



あと女子会に行かれる方も💛


皆様のHappyなレポを読むのを楽しみにしてますよ~(∩´∀`)∩






それでは今日は27日の公式練習のお写真と


国別会見のニュースからのGIFを♡




羽生くんは


公式練習に来て


会場をくるんとまわって見渡していました✨


ko1_20170407232702108.jpg


ko2_20170407232703bf6.jpg




ko3_2017040723270555e.jpg



ko4_20170407232733181.jpg



ko5_2017040723273419d.jpg




ko6_201704072328346ba.jpg



好きなタイプの会場だったのかな~?


でも今となってはやっぱり相性良かった~と思っちゃいますよね✨





ko7_20170407234258889.jpg
エッジカバーを外して…✨





ko8_20170407234300cce.jpg
しょーまくんや刑事くんと♡




ko9_201704072343017a4.jpg




ko10_20170407234302563.jpg




ko11_201704072343042bb.jpg


何を指さしていたのかな~?




ko12_20170407234305bbe.jpg

なんだか楽しそう♡




ko13_20170407234307e1f.jpg




ko14_2017040723511179e.jpg
リンクへ…✨




ko15_2017040723511362f.jpg




ko16_20170407235114cc5.jpg
ブライアンと曲かけ前のミーティング。




ko17_20170407235115137.jpg




ko18_201704072351177ca.jpg



ko19_201704072351188b2.jpg




ko20_20170407235120f88.jpg




ko21_20170407235121b5e.jpg




ko22_20170407235421992.jpg



ko23_201704072354227f8.jpg



ko24_201704072354243dd.jpg



ko25_20170407235426ca6.jpg



ko26_20170407235427523.jpg



ko27_20170407235428809.jpg

このあと曲かけへ…✨



続きはまた…♡





国別会見のGIFも💛

こちらの動画より✨




170406 WTT会見 スチール撮影未出映像 投稿者 YzRIKO
グモニ
遅ればせながら、恐らくコレにしか入ってない(と思われる)映像があったので置いておきます。
①01:05頃お手振りからのグー
②01:53頃グーからのピース





あと味の素様の勝ち飯の動画も…♡
(スポーツ報知買われましたか~?)


170407 初公開 大逆転Vの源「金ごはん」 投稿者 YzRIKO
アクア・グモニ








(RIKOさん、動画のupいつもありがとうございます)


http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20170407-OHT1T50071.html

記事とお写真も♡


bandicam 2017-04-08 00-25-38-906







こちらのニュースの部分に、昨日の動画にはない可愛いシーンがありましたのでお届け~♡





Honeycam 2017-04-07 21-53-43


みんなガンバ~✨






Honeycam 2017-04-07 21-59-07
このぎゅっからのピースも


可愛い~♡





アニュー様だけバージョンも✨




Honeycam 2017-04-07 22-04-22





最後はアニュー様のお手振りでお別れ…✨

手をぎゅってするとき


一本ずつ握っていくところが可愛い~✨






Honeycam 2017-04-07 21-47-47

バイバーイ❤





※拍手内のYukiさん、良かったらメールください✨







それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。ジャージ姿もスーツ姿もどっちも素敵~と思ってる方のボタンも兼ねています♡






Comment

NoTitle 

おはようございます♪
やっと来れたよ~(*^_^*)
ワールド終わったら、お山のぼりが待ってました(笑)
メイちゃん、承認制の件、了解です(o'ー'o)ゞ

国別会見のときのスーツアニュー様、まさに「麗しい」がピッタリだね♡ギュっからのピースとか、ほんと、指1本ずつだ~メイちゃん、よく見ている!!
動画、upしてくださり、ありがとうね♡
後程、ゆっくり見させて頂きます♪

勝ち飯のニュース、ヤフーで読んだ~!!
食べてるとこのお写真、嬉しいね(^_-)
アスリートだから当然だけど、アスリートっぽさを感じる♡

曲かけ前の、楽しそうな羽生くんも、ありがとう♡

メイちゃん、旅行、楽しんでね~!!
思わぬカミングアウトに、とっても親近感♡♡
いつも、記事ありがとう+:。(´∀`)゚.+:
これからも、楽しくいこうね~♡

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

※コメント欄、読めてません。失礼がありましたら、ごめんなさいm(__)m
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.04/08 04:43分 
  • [Edit]

 

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

メイちゃん、ありがとね〜♡

うんうん
承認制のことも全て、りょーかいです

記事の感想はまた来るね〜

((((((((((っ・ω・)っ ブーン
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.04/08 05:33分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

メイさんから、いつもいつも幸せをいただいて♡
心からありがとうございます。
メイさんのこと…大、大、大好きです(´∀`*)

公式練習のお写真✨✨✨
まぁるい頭が可愛い♡
会場を、こんなふうに、くるんと見渡していたのですね。
しょーまくんや刑事くんと楽しそうに♪
細くて長〜い腕、そして何を指さしていたのでしょう(*´꒳`*)
リンクインの羽生くん、カッコよくて美しい…✨
ブライアンとのミーティングの、腰に手を当てている時の表情が素敵すぎて(〃ω〃) ず〜っと見ていたいです。
ジャージを脱ぐところで、きゃ〜♡(今は早朝なので心の中で叫んでます♪)

国別記者会見の未出映像とキャプもありがとうございます。(RIKOさま、いつもありがとうございます)
勝負めしの金ご飯✨の記事は見ていなかったので嬉しいですね(*'▽'*)

そして、ぎゅっからのピースも、バイパーイ❤️のお手振りから優しいぎゅっ♡も可愛い。

メイさん、今日も素敵な記事と丁寧なキャプ&gifをありがとうございます。
ジャージ姿もスーツ姿もどっちも素敵✨✨…と、
髪がふわっと、カッコいい羽生くんのお写真に、ポチ♡としました(*´꒳`*)

*ななみNさま。昨日は忙しい時に、すみませんでした💦 今日の入園式🌸ですね〜✨
*ロコロコさま。来週、楽しみです♪ ロコロコさんのところは明日が入園式🌸ですね✨
*あおいさま *リーフさま…も、今日か明日でしょうか🌸
*ぴあすさま。昨夜、設定しました💦よろしくお願いします(>人<;)
*あいさま。ラテちゃん、応援してます。先輩わんちゃんも♡
*もんニャン😺さま。もうツバメが?✨
*クロエさま。うさちゃんとハムちゃん^_^; PC復活良かったです。
*tokotokoさま。ご主人さまのお弁当箱、羽生くんとお揃い♪なのですね(*'▽'*) 女子会、初参加させていただきます。
*夕鶴さま。遅くなりましたが、お帰りなさいませ。ときめきとhappy♡のシェアをありがとうございます。
*さとにゃおさま。お帰りなさい〜♡ 大作レポ(*'▽'*)後ほど楽しみに読ませていただきます♪

たくさん場所をお借りしましたm(_ _)m
メイさん、皆さま、良い週末を🍀

*ぷーこさま。おはようございます♪
*ドロシーさま、朝の皆さま、おはようございます♪
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.04/08 05:45分 
  • [Edit]

麗しい✨ 

メイちゃん、スーツ姿、UA姿の麗しいアニュー様をお届け下さって、ありがとう😊

私には息子がいないので、姪っ子と同い年の羽生君を見守りつつ、成長が嬉しく💓活躍を眩しく✨応援しています。どの羽生君も全部素敵✨

朝から引き締まりました!
私も今日はスーツで頑張ります🤗

メイちゃん、承認制了解です🙌
私も悔いのないように、メイちゃんと皆様と全力応援します*\(^o^)/*
要らぬ非コメに負けず、続けて下さってありがとう💞
旅行楽しんで下さいね〜〜🌸

勝ち飯の記事に惹かれて、報知新聞買いました✌️
汁物と高たんぱく、低脂肪ね!
やっぱり日の本一🇯🇵には、ご飯大事よね〜参考にしよっと!
私が筋力アップしてどうする⁉︎

↑ぷーこさん、おはよう☀️
無事にお山超えたのねー毎朝、きっといるよね〜と思ってました!

🎵私もコメ追えてなくて💦
いろいろと失礼しております。交流の間にも、まだ全然お返事できてないです💦

  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.04/08 05:52分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイちゃん みなさま おはようございます。

承認制の件、了解しました。

こうやって、皆に誠意を込めて説明していただいたから、自分のコメントが現れるまで楽しみに待てると私は思います。

でも、メイちゃんの時間がまた少なくなりますね。承認は急いでしていただかなくても大丈夫です。

ぷーこちゃんの表現をお借りしますが、『思わぬカミングアウト』に、うふっと頬がゆるみました。ご旅行楽しんできてくださいね。

早朝のコメントはめったにできない私ですが、今朝はどうしてもメイちゃんにご挨拶したくて。

このブログが閉じられるまで、メイちゃんとそして皆さんと一緒に、これまで通りにいいえこれまで以上にHappyなお時間を過ごしたいと思います。

メイちゃん みなさま よろしくお願いいたします。

今日もすてきな1日になりますように。

お記事の感想はまた後で。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.04/08 06:05分 
  • [Edit]

ジャージもスーツももちろん💓 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

承認制の件、了解しました。
昨夜せっかく表に出てきたコメ、編集したらまた「承認待ち」になっちゃって💦
コメントの都度アラームが鳴るの?それも大変そうだけど、メイちゃんがいいようにしてね(^_-)
私もメイちゃんが期限を決めてくれたから、ゴールまでしっかり応援しようと思ってる。
羽生くんを応援する気持ちは同じのはずなのに、メイちゃんのプライバシーが気になるお方がまだいらっしゃるのね〜。
まあ、そういうこと気になさらずに、明るくハッピーに一緒に羽生くんを応援しましょうよ〜(*^◯^*)

公式練習のお写真、まんまる頭の可愛い子が会場を見回してるね〜😊
羽生くんってこうやって見回してるシーン、よく見る気がするけど、会場の雰囲気はもちろん、観客のこともちゃんと見回してるくれてるよね〜(^ ^)

でね、KOSE様の看板の前の羽生くんを見てふと思ったの。
国別対抗戦ってSH◯SE◯DO様だよね😅
JAPANジャージはあのまま?
ゴメン💦変なとこ気になっちゃった(^◇^;)

国別のスーツ姿、男の子ってネクタイとシャツくらいでしか遊べないからつまんないんだけど、羽生くんは襟が広いタイプ、しょうまくんは極端に襟が短いタイプで「こうやって見えるんだ」って勉強になりました。
シャツ売り場で迷うのよ〜(>_<)
ちなみに羽生くんはボタンダウンのシャツにANA様色のネクタイくらいが好きかな〜(//∇//)
刑事くんみたいな黒系のスーツも着こなしてるとこ見たいな〜(//∇//)
結局ジャージでもスーツでもかっこいいのよ♡

「勝ち飯」は参考にしたいね😊
羽生くん目の下にクマがある感じはするけど💦
国別のグー✊️パー🖐、パー✋からのタララララン♪とグー✊になってくとこ、可愛いね😍なんでだろ( ・∇・)

では、今日もいろいろありがとう😘
国別は旅行中?そんなのオカマイナシデ一緒に応援できるの楽しみにしてるね笑(^_-)

では皆様よい週末を╰(*´︶`*)╯♡

☕️夕鶴さん、さとにゃおさん(④ニョロまで)読みました〜(*^▽^*)
山岳部の活動、一緒に行ったつもりになれました。
あちらにも書きましたが、楽しいレポありがとうございます😊
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.04/08 07:08分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
羽生クン…くるんとまわって見渡す会場…今季は観客とのコンタクト大切にしたいって言ってましたものね♡
あっ✨目が合った〜✨(♡´∀`)
指差す腕が…長い〜(笑)
ブライアンとの真剣な表情…氷上での表情…どんな事を考えているのでしょう✨

ぎゅっからピース♡に舞依ちゃん すぐ反応✨
新葉ちゃんは…( ´▽`)♡

お手振りのあと…何て言ってたのかな…(〃ω〃)

羽生クンの金ごはんに親近感です(=´∀`)
我が家のメニューに近いかも♡
でもアニュー様のような身体にはなってない٩( ᐛ )و( ´_`)و …+デザート食べ過ぎな私ね♡

メイちゃん…ブログゴールのその日までhappyに羽生クンを応援します✨
プリプリのDIAMONDS歌いたい気分✨
毎日 本当にありがとう(´ε` )💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.04/08 07:13分 
  • [Edit]

おはようございます❗ 

メイちゃん、皆様おはようございます❗

羽生くんの金飯のお弁当、少な~い(笑)栄養重視とはいえ、量が羽生くん仕様なのかな?
そして振り向き方、完璧~♪

ところで…メイちゃん、30代~?!何か今更だけど自分と同世代(?)なことにめちゃびっくりしてます(^-^;ブログから滲み出る品性や、しっかりとしたお考え、博識さ、交流の間の漫画のタイトルが私がほぼわからない件、等々から、勝手に年齢など想像しておりましたm(_ _)m
ただ、ネイルのお写真を拝見するたび、手が凄くお若いなーとは感じていたのですけど。
改めてお若いのにこれだけの人望がおありになるメイちゃんを尊敬します!私も、諸々頑張らねば~!


  • posted by みかもも 
  • URL 
  • 2017.04/08 07:16分 
  • [Edit]

メイちゃんLOVEは深まる一方だ 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

なるほどなるほど、そういう設定なんだね。
(*´ー`*)OK~👌

私は今までもメイちゃんに勝手に親近感を感じてたけど、今日のメイちゃんの言葉に「やっぱりメイちゃんって現実の世界に存在するんだ~❤」って改めて実感!

いやいや……これまでも会えたし、本当にメイちゃんだ~!って感じてたんだけどね。メイちゃんのそういう「メイちゃん自身」のお話が聞けると、なんだか本当に『メイちゃんってあたしのお友達なんだよ』って…なんつーか、自慢したい気持ちMax(笑)

はい、自意識過剰~!(笑)ごめんね、ウザイね💦
でもね、本当にメイちゃんやみんなと一緒に幸せな時間をいっぱい過ごして来たんだな~って感慨深くて。朝からじんわり泣けてきちゃったよ💧

いつか終わりがくるのか淋しいというより、こんなにもいっぱいの幸せを貰えたんだな…っていう感謝の気持ちが溢れて泣いちゃう感じ。メイちゃんのことを大好きな気持ちは日に日に増すばかり…これは止まんないな(笑)

これからもメイちゃん愛❤羽生くん愛❤ベルサイユ愛❤を大きな声で叫ぶね!

今日はリンクインする前のお写真がいっぱい!こんなリラックスしたお顔してたんだね~しょーまくんとかと一緒だったから?羽生くんと相性のいいリンクでよかった~

国別の会見のグーやピースが…脱力感がかわいすぎる❤こんなGIFを作ってくれるなんて、メイちゃん癒される~ありがとう(*´ー`*)

今日も一日HAPPY💕で過ごしま~す♪

ぷーこりん◇
ドロシーちゃん◇
おつかれ!いっぱいがんばったね

ぷちトマちゃん◇
いつもありがとう。心配性なくらい心優しいぷちトマちゃん、大好きだよ~❤

ななみん◇
今日はドキドキの出会いの日✨がんばって~
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.04/08 07:20分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま 皆さま おはようございます!

承認制の件…かしこまりました‼️
残りの時間を一緒に楽しく過ごしましょう(^-^)なんてったって、Versaillesは強く!明るく!美しく!ですもの(←あってる!?)
ただ……ワタシの場合、編集で誤字、脱字を直してるから、その度にメイさまのスマホが鳴ると思うと申し訳なくて……💦
なるべく、編集を少なくするようにしますネ!

ワールドの会場を見渡してる頭が丸~い羽生くん♪メイさまのお写真が連写されてるのが凄いっ‼️そして、羽生くんの表情が生き生きしていて素敵です!何を指差してたのかなぁ~?とっても楽しそうで、こっちまで嬉しくなる笑顔です(*´∀`*)ポッ

国別のスーツ姿✨
動画は、後でゆっくりと見させていただきます。
味の素様の勝ち飯のニュース♪
昨日、Yahooで知りました。お汁もので消化を促しているとか…………
以前は、食べることに執着がなくて、少し食べたらお腹がいっぱいになってしまう……なんて事もありましたね~(^^)
でも、こうして、たくさんの方々のサポートが羽生くんの身体を作って下さってること、そして、ワールドで優勝へと導いて下さったことに感謝✨感謝✨です!

ぎゅっからのピース✌️も可愛い~(≧▽≦)隣の昌磨くんと手の大きさが変わらない!?身長の割りに、羽生くんは手✋が小さいなぁ~と思ってたけど、こうして並んでると、よくわかります。昌磨くん、羽生くんがピースしたのを横目でチラッと見てから自分もピース✌️(^∇^)
バイバ~イ👋のお手振り~✨
指を一本ずつ折ってぎゅってしてるのは、メイさまのGIFじゃないと気づかないレベルです!

今日も素敵な羽生くんをいっぱい届けて下さって、ありがとうございます!
新しい交流の間もありがとうございます。
メイさま、国別✨いっぱい!い~っぱい!一緒に応援しましょうネ(゜∇^d)!!


☆あいちゃん
昨日、ペットの間で82番だったヨ~‼️

☆きょんきょんちゃん
病院のお世話になってる子🙀もいますが、大丈夫です!弦ちゃん、お留守の間は誰かご飯をあげる人がいるのかな?

☆あおいちゃん
おっはよう~♪週末はゆっくり休めそう?
ホプレガの曲✨で癒されてね~(*^^*)

☆ぱるさん
そう!燕…早いでしょ?

☆夕鶴さま
☆さとにゃおさん
ヘルシンキレポをありがとうございます!
臨場感が溢れて、ドキドキです(//∇//)
これで、ご飯🍚3杯はいけます‼️

今日も一日健やかに過ごせますように………✨

  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.04/08 07:23分 
  • [Edit]

メイちゃんいつもありがとうございます💚 

メイちゃん、皆さんお早うございます。
メイちゃん今日も素敵な羽生くんの記事をありがとうございます💚
✊と✌のところ、本当にかわいい💠
長旅から帰ってお仕事もお忙しいのに本当にありがとうございます。
メイちゃんの幸せを、羽生くんの幸せをいつも祈っています。
メイちゃん大好き😆💕何だかラブレターみたい(ラブレターです(#^.^#))
  • posted by ポチみ 
  • URL 
  • 2017.04/08 07:35分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

承認制のこと………了解です💗
でもメイちゃんへの負担が大きくならないのかな?
それだけが心配です💧

私達の事を考えてくれているメイちゃん✨✨✨
恩返し…………だなんて…………💧

それを言うのは私の方だよ~😢

いつもいつもたくさんの愛をありがとう💗


旅行なのね?
うらやま💗うらやま💗
楽しんで来てね😊

公式練習 近い~
真剣な表情にちょっと緊張しちゃった💗

国別………
ぐーの時の首かしげにやられた💓
一本ずつぐーにするのは気づかなかった
何をやっても可愛くて品があるよね💗

勝ち飯は全く知らなかった…………💧
あのメニューでランチ出して欲しいなぁ
ふりかけ かけるのが一緒で嬉しい💓

メイちゃん今日もありがとう💗
ゴールをまだ考えたくない私だけど(笑)
メイちゃんと会える日を大事にするね✨


ちょっとだけ…………

*ななみん
頑張れ~🚩😃🚩

*ぱるさん *ロコロコちゃん
うちは月曜日です 天気が心配………💧

*ぷーこちゃん
お山お疲れさま😌💓

*きょんきょんちゃん
新体制なのね?
仙台でバワーもらってきてね💗
私からも…………💗

*もんニャンちゃん
新HDDさま 使いこなしてね💗

*夕凪しゃん
い~っぱい言いたいことがあるので
夜に交流に書きますね💗


素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2017.04/08 07:43分 
  • [Edit]

うんうん うんうん( ;∀;) 

メイちゃん みなさん おはようございます!
もうセセンから国別まで、羽生くんのお姿を見るたびに じわ~( ;∀;)の私…
羽生くん・・・ああ、羽生くん・・・(。´Д⊂)・・・

そしてメイちゃん~(;∀;)
うんうん わかった。メイちゃんの想いが伝わった。
メイちゃんがシェアしてくださるお陰で、こうして行ったつもり、(勝手に)お側で見守っているつもりの私…
憑いていきます、どこまでも~💪(重くてゴメンね💧)

勝ち飯❗
羽生くん・・・あれ?お野菜は?ってよく見たら、お味噌汁(すうぷ?)の中にたっぷり❤
そうそう😃💡そういうご指導ありましてよね?
そしてきっと、おかあさまの手作りよね?
同じ母として、ぜひ爪の垢いただきたい~❤

今日は入園式✨✨✨✨
なんとかお日さまが😌
元気いっぱいな子も、泣き虫さんも、個性たっぷりな子も、みんなみんな待ってるわよ~💪カモーン✨✨❗

↑ぱるちゃん
もうちょっとで会えるね🎵
えっと…ちょっとダイエットしとこかな?

ロコちゃん
ご声援ありがとうございますぅ~(≡^∇^≡)!
ロコちゃんは明日だったよね🎵

ゆみちゃん❤あおいちゃん❤
ありがとお~~\(^o^)/
入園式が終わったら、午後から近くの中学校の入学式✨
およばれで行ってきまーす❗
卒園生いっぱいいるんだよ✨

さとにゃおちゃん
夕鶴隊長
ヘルシンキの間に感想置いたよ~✨

素敵な1日でありますように❤
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.04/08 08:02分 
  • [Edit]

今日もありがとう 

メイちゃん皆さんおはようございます
承認制の件了解です
メイちゃんの率直なお気持ちを教えてくれてありがとう
私もメイちゃんへの感謝の気持ちを込めて、皆さんと一緒にこれ迄以上に 羽生君とメイちゃんの事を楽しくハッピーに全力応援させていただきたいと思います

公式練習の素敵なお写真を沢山ありがとうございます
特にリンクへ出た後の2枚目の表情がツボです(➡ポチボタン ぎゅーって押しました)
少年っぽさが残り少し憂いがありキュン🎵
ブライアンとの曲かけ前のミーティング中、下唇を少し噛んで
真剣なまなざしにもズキュン🎵
国別会見の動画も凄く嬉しいです
グーのし方が少し乙女チックな所も好きナンデス
金ご飯に興味津々です
羽生君が いろいろな方面からサポートを受けて沢山の皆さんから支えられてる事を改めて実感しました
サポートされてきた皆さんも今回の大逆転Vは本当に嬉しかった事と思います
ファンとして心から感謝です

メイちゃん、私もぷーこちゃんのお言葉を借りて
思わぬカミンガアウトにメイちゃんが身近に感じられて嬉しくなってしまいました
メイちゃん大好きです♥

🐦ぷーこさん
おかえりなさい
お山だったのね、お疲れ様です

🐦クロエさん
Wifiの線、🐰さんに噛まれたのですね~
うちもインコのはる子がいたずらポイントにしてるんです
柵で策を講じなくては💦
応急処置が出来て良かったですね
え、ハムスターもいらっしゃるのですね😉

🐦にゃんちゅうさん
凄い夢みましたね✨
羽生君の手がお腰に…❗
キャー❤
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.04/08 09:31分 
  • [Edit]

承認制、了解致しました!!✧✩(`・ω・´)ゞ 

うっ・・・でもシステムを聞いたら
メイ様にご負担がかかりそうな・・・e-351

メイ様思わぬカミングアウト
んん~私の方が年がう・・・
いやいや、ここでは皆が永遠の24歳~!!e-257

勝ち飯を食べるゆづ君の
頬袋が~・・・e-266e-350e-328
どの勝ち飯もバランス取れてて
本当に美味しそう!!e-456e-328e-438
食が細いゆづ君がこんなに
しっかり食べてくれてるという
それだけで嬉しくなりますe-446

国別会見グーからの~ピース!!v-220v-221
新葉ちゃんどうしよ~e-330て感じ?e-327
男子ドレスシャツv-296
ゆづ君はプレーンカラーで
昌磨君はワイドカラーかな、うん
就活、新入社員はプレーンがいいかなe-235
ワイドは遊び心で友達の結婚式とかねe-482
そういえば卒業、入学の男子スーツって
大人のより遊び心が満載で
中々お洒落だったりするのねe-257
でもこういうのの試着で
楽しそうなのの大半は女の子v-206
男の子すぐ退屈したり
違う方に興味が行っちゃうみたいでv-205
親御さん大変そうでしたよ~・・・e-350e-263



  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2017.04/08 10:20分 
  • [Edit]

メイちゃん、頑張です。 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

現実のメイちゃんがココにいる。
羽生君の背中には計り知れないいろんなものが・・・
メイちゃんの背中にも知らず知らずにいろんなものが・・・
乗っかってるよね。って思ってます。

アラーム鳴り続けるのも気の毒。

私が出来ること。お庭で明るくおしゃべりすること?
お友達もできました。 
女子会も2回目です。人数も増えるよ、メイちゃん。
母を土日ショートステイに入れる準備も出来たから行けるの。
みんな、リアルを生きてる。あきらめないわ。

ありがとう。メイちゃん、そしてこれからもよろしく♥

「スポーツ報知」見ました。Yahooニュースで。
興味津々です。
さといもおっきい~。
そして、ブルーの器。個人的に寒色系って食欲を失う気がしてましたが・・・。
でもかわいい~~~。
大人のふりかけかしら?と気をもむ私です。
「スポーツ報知」欲しいです。昨日の新聞か・・・・。
遅かった・・・・。

良い1日を!

☆夕鶴さん
レポ拝見しました。日本女子の配慮に感動です。

☆クロエさん
うさちゃん・・・春だからかじりたいのかしら・・・?
ウキウキしちゃった?

☆↑ななみNちゃん
頑張れ~✋
勝飯は味の素チームが作ったのでは・・・???

☆えむえむさん
昨日のコメ返ありがとう♥
私もリップ買おうかしら?女子力低めだから・・。

☆エマさん
女子会へのお声掛けありがとうございます。
素敵なお花、拝見しました。
明日 交流に書きます。もう、本当に素敵でした。
春だわ♪

☆ぷちぷちトマトさん
そう、職場は私が羽生君のファンと全員わかってるの。
マグネットとかくれるから嬉しい。(そこ?)




  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.04/08 10:45分 
  • [Edit]

メイさーん 大好きです! 

メイさん みなさん こんにちは

メイさん 大好きです!
まだお会いしたことはないし、どんなお方なのかも私の想像に過ぎませんが、ブログのお記事がメイさんのお人柄をにじませています。
あふれる愛情と品性・・・・。
まさにメイさんそのものと思っております。まだお若いのにこれだけのことを成し遂げられている、本当に尊敬に値します。
メイさん 時間制限付きのブログ・・・・本当はね、とっても淋しいのです。でもメイさんの決められていること、支持致しますよ。国別の時はご旅行なのですね。ちょっぴり、メイさんとお会いできるかもと期待していたので、本当は残念!・・・なのですが、旅行楽しんできて下さいね。リアルを充実させているメイさん、とっても素敵よ!
あと、承認制、了解です。メイさんのお手間が増えるのでは?と少し心配なのですが・・・なるたけコメント一度にまとめるようにしますね。

キャー今日の羽生くんもいい!会場を見回しているお姿がなんか、小動物っぽくてかわいい!
くちびるぎゅっとして、ブライアンとお話ししている表情もいいね。
やっぱりスーツ姿・・・いいわ~。このネクタイの色好き~今度うちの子にも、こんな色の買ってつけさせてみよっかな・・・。
なるほど~ご飯・・・おおーやはり米よね!うんうんじゅんまいパワー!全開!

メイさん 今日もありがとう~だいすき~
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.04/08 11:40分 
  • [Edit]

いつも応援してるよ。 

メイちゃん皆さんこんにちは。

承認制のこと了解です!
でもメイちゃん毎日忙しい中
私達に素敵なゆづくんを届けてくれて私は毎日コメするくらいしか
何もしてあげられないけど
ずっと応援してるからね。
メイちゃんの負担が大きくならない
ことを願ってます。

報知様〜買えなかったので
嬉しい!
金ご飯〜とっても美味しそうな
メニューばかりで
ゆづくんもしっかり食べてて
安心したわ〜^o^

グーからピースも可愛い〜♥︎
今日もたくさん保存です!

RIKO様
いつも動画をありがとうございます。
エマ様
交流の間のお話〜
門出にピッタリの春らしく
素敵です^o^

メイちゃん
今日も幸せ〜♥︎をいっぱい
ありがとう^o^


  • posted by しほりん 
  • URL 
  • 2017.04/08 11:45分 
  • [Edit]

了解です! 

メイさんみなさん、こんにちは!

承認制のこと、了解しました!
メイさんの負担が重くないかしら、、(>_<)
でもメイさんがよいようにしてくださるのが1番なので、全部ひっくるめて了解です!

最初読んでいてお別れしんみりモードに一瞬なったんですが、幸せなカミングアウト?を読んで、いっきに嬉しい気持ちです!
わぁ♡(*∩ω∩)♡ってなりました。笑

最後の日まで、一緒にハッピーに羽生くんを応援していきたいです!
そしてメイさんへのラブコールも惜しみなく出していきたいと思います!
♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

お写真いっぱいありがとうございます!
くるりん羽生くん、、どこから見ても丸い頭がよいです。
ご飯食べてるところを見るとほっとするのはなぜでしょうか、、
動画は後でゆっくり見たいと思います!

今日は交流にお邪魔できるといいなぁ、、
それでは今日もよい1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)و
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.04/08 12:01分 
  • [Edit]

ありがとう☺️ 

ずーっと勝手に読ませてもらってました 🙇🏻
ありがとうございます🙇🏻あたたかい文章が心地良いです 気遣いのできるとってもやさしい方なのですね💕嫌なコトバを発する方は悲しいかな100%他のものに対してもネガティヴなのかも。その方たちは心になにをかかえているのだろう...完ぺき無視して自分を守ってね!
  • posted by 杉沼ゆり 
  • URL 
  • 2017.04/08 12:33分 
  • [Edit]

メイちゃん 皆さん こんにちは(^◇^) 

メイちゃん♥
承認待ちの件、了解しました😊
もんにゃんさんと一緒で、私も 一度送信してから誤字脱字訂正していたので、これからはなるべく一発で決めるようにします(^^)
メイちゃん、カミングアウト✨✨✨
私は… メイちゃんの記事と感性が好きで 拝見させてもらっているので(^^)メイちゃんが何歳でも、構わないんです(*´ω`*)
でも、勘違いされたり、人違いされたりするのはイヤですよね(>_<)
あまり心を傷めないでほしいです。
ここに!メイちゃんとメイちゃんの記事が大~好きな私と皆さんがいますからね😌ムギュ💓

今日のアニュー様もカッコいいですね(*^^*)
メイちゃん!目が合いましたね😆きゃー😆
昨日の国別会見のキャプ✨私も 昌麿くんとのシンクロ振り返りにメロメロでした~(*^^*)
国別会見の動画、明日は見れるかな✨楽しみです😄
メイちゃん、今日もいっぱいありがとうございます(*^^*)


プリュムさん♥
一昨日の夜は嬉しかったです😌
ありがとうございました(*^^*)
デッカイドー女子会、参加してほしいです~
神様~!プリュムさんの頭上から諭吉様を降らせてくださいな🍀ついでに私の頭上にも(*´-`)
国別エントリーのお知らせ✨ありがとうございました(*^^*)

のぶりんさん♥
昨日昼休みにメッセージ見てビックリして
「だっ!」と、変な声をあげてしまいました🌀 側にいた人に「○○さん、顔が真っ赤だけど大丈夫?」と言われ~💦 スマホ見ながら赤面しちゃいました💦
全然可愛くないんですよ~
あれ おやめくださいお代官様~
じゃなくて のぶりん様~(*´ω`*)
職場で、3分間スピーチ!羽生くんのお話を✨✨✨すごいです(^o^)

ぷちぷちトマトさん♥
ありがとうございます(*^^*)
女子会 楽しみなんです♪
皆さんと ずーっと羽生くんのお話😆💓
プリュムさんとクロエさんに見習って、
レストラン「羽生」で予約しました🙋(^^)

エマさん♥
ありがとうございます(*^^*)
まとめ役なんて💦全然です(>_<)
皆さんと相談しながら決めてます♪
私がしたのは、レストランの予約だけ🍸
しかも、オススメのお店は、当日貸し切りとの事で、初めて行くお店なのです~ドキドキ🍀美味しくて雰囲気の良いお店でありますようにと願ってるとこです(*^^*)

にゃんちゅうさん♥
夢~✨きゃー(≧▽≦)裏山です✨
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.04/08 13:16分 
  • [Edit]

メイちゃん、ありがとう~♥ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

承認制の件、承知いたしました。
メイちゃんにこの覚悟をさせてしまうことになってしまったことは残念ですが、それもメイちゃんが周囲の人の事を思う気持ちから出たものですね。
この際私にできることと言えば、なるべく打ち間違いを減らして(汗)スマホを鳴らす回数を減らすことでしょうか(≧▽≦)

うっかりボーゲンでボーソーしてしまいそうになりましたが、自粛自粛~( ̄▽ ̄)

以前にかかれていた、もしメイちゃんが「ダーリンとベルサイユな日々」を書かれたら、そこにもまた全く別世界なお話が広がっていそうですね!
どうぞメイいっぱい楽しんできてくださいね~💖
もちろん試合の応援でご一緒できること前提ですが‼(≧▽≦)

今日も公式練習の貴重なお写真をありがとう~✨✨
このシーン、ニュースで一瞬だけ流れるのですがとてもいい感じでリンクイン出来ていてうれしかったです。
そして一瞬目が合う9枚目のドキドキ感ときたら!!
刑事君たちに向けられた優しい笑みも、氷を確かめるようにスケーティングをしているお写真も、ブライアンとの真剣な表情も、ジャージを脱いで黒UA♥になるところも、どれも素敵な一瞬です✨✨

昨日この勝ち飯を見て、夫に作るお弁当ぐらいなのに驚きました!( ̄▽ ̄;)
お弁当箱もほぼ同じなのですがご飯と汁物の入れ物が逆なのは、汁物をたっぷりとることにしているからなのでしょうね~。
アスリートの食事と一言で言っても、競技によって必要な栄養素は違うのでしょうね。
で、デザートは無いのですよね?|д゚)アカンヤロ

チームジャパンで組む円陣も、ガッツポーズからのピースも可愛いですね~。
何気に羽生くんのピースを見てからピースをするショーマ君がツボでした‼(≧▽≦)
どんなにかお疲れでも、集まってくれた人に向けるこの何とも慈愛に満ちた笑み✨✨
ホント神々しいですね~。

ジャージ姿もスーツ姿もどちらも本当に素敵ですよね~✨✨
あと白シャツとか黒UA♥とかとか~!(≧▽≦)っとぽち♥
メイちゃん、いつもたくさんの幸せを届けてくださってありがとう~💖💖💖
これからも暴走気味に応援してますよ~💕

✧さとにゃおさん
予想通りだったニョロよ!!

皆さまどうぞ良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.04/08 14:10分 
  • [Edit]

 

こんにちは^o^

メイちゃん、了解です(^-^)ゝ
私けっこう「あ、ここ間違ってる…💦」とか多いんだよね😅
今まで以上に見直してから送信するね(笑)

わー、公式練習のお写真たっくさ〜〜ん✨
てかね、9枚目のお写真が、、、ヤバイ(*´д`*)……ドキットスルデハナイカ〜(〃ノωノ)💓💓

スポーツ報知買ったよ〜〜♪♪
昨日は休みだったから朝からコンビニに走りました( *´艸`)
これ、お写真の配置とか地域によって若干異なるんだね〜〜。
ご飯食べてるお顔もとっても可愛い♡
ほんとに隙がないなぁ…(〃>▽<〃)
で、何気に目がいく「おとなのふりかけミニ」(笑)これは青じそひじき❓
うちにもある〜〜(≧∇≦)
いつもお弁当に入れてます♪
それがどうした❓❓って言われそうだけど、こんな事でも嬉しい(*´pq`*)ムフッ

味の素さま、しっかりサポートして下さってありがとうございます✨
これからもよろしくお願いします!

国別対抗戦の会見、やっと見れたよ^o^
結弦くん、かっこいい〜〜✨&美しい〜〜✨
そしてやっぱり出てくる素晴らしい言葉の数々✨
「日の本一」っていうのもすごくいいよね(*˘︶˘*).。.:*☆
チーム日本🎌頑張れ〜〜!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
GIF嬉しい♡


メイちゃんいつもありがとう〜♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.04/08 14:42分 
  • [Edit]

メイさまやみなさまと共に☆彡 

メイさま、みなさま こんにちは。

今日は、早朝から小雨模様。木々の新芽が少しずつ伸び始め、白、黄緑、うす茶などの新芽、素朴だけれど、何とも言えない自然の色が、小雨に濡れた木々の中で美しく見えます。

メイさま
 いつも、いろいろなご苦労がある中、ブログを続けてくださって、本当にありがとうございます。私達の方こそ、すばらしい幸せをいただいていますからね♡

コメント承認制の事、承知いたしました。
何かと訂正することの多かった私、これからはしっかり見直そうと思っています。(でも、ミスがあったら、メイさん、みなさん、ごめんなさいね。)

私も、ぷーこちゃんの表現をお借りして今日の「思わぬカミングアウト」何だかうれしく思いました。「ハハ目線」として、ほっとした気持ちもあるのですよ。素敵な旅、楽しんできてくださいね。☆彡

今日は、27日の公式練習のお写真から。
くるんと会場を見渡す羽生君、真剣な表情ですね。
昌磨君、刑事君と、会場についてのの会話でしょうか。楽しそう♬
リンクにさっそうと飛び出していく姿も羽生君らしい♡
ブライアントのミーティング、いろいろイメージ作りでしょうか。
安定の黒UAお姿が見られて、うれしいです。この後、あの劇的ドラマが始まると思うとよりいっそう。☆彡

国別会見の動画、見せていただきました。(RIKO様、動画、感謝です。)
お手振りからのグー、グーからのピース、メイさんのGIFでもしっかりと。
世界一カッコイイトップアスリートのお方✨です。
国別、期待が高まりますね。

「金ご飯」のニュース、初めて知りました。
羽生君、以前より、食事の量も増えて、必要な筋肉がついて、より理想的な体形になっているのですね。多くの方の支えも受けながら、平昌をめざしてほしいです。

メイさま
 今日の語り、心に響きました。最後まで、メイさまの素敵なブログを応援させていただきたいと改めて思いました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします♡


☆ななみNさま
今日、入園式とのこと、また感動の場面がたくさんあったことでしょうね(^^♪
お疲れ様でした。

☆夕鶴さま、さとにゃおさま
 交流の間に、セセンレポへのささやかな感想を書かせていただきました。
お読みくださいね♡

☆ふうさま
 まとめ役を買って出られたふうさん、前向きで立派だと思います。実は、先日のツブヤキを読ませていただいた後でしたので思わず「すごい!」と。
楽しい会になりますように♡

☆交流の間の「門出を祝うお花」に、本記事にてお声かけいただいた、
のぶりんさま、しほりんさま、心温かい言葉、ありがとうございました♡

お声かけは交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.04/08 15:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん みなさま こんにちは

メイちゃんやベルサイユの皆さんと
羽生君を応援出来て本当に良かったです
ヘルシンキの会場で湧いてきた感覚
「かならず勝利する」
これはベルサイユがあったからこそ

メイちゃん
承認制大変だけど仕方がないかな
いつか、はいつ来るのか解らないけど
その時まで一緒に応援させてくださいね
旅行e-266楽しんできてね~
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2017.04/08 16:33分 
  • [Edit]

 

人ちがい…あるあるなんですよね

悪気の全くない方でも、大人気ブロガーのメイちゃんてどんな方かな♡って思っている人はとても多くいらっしゃいます

私は「ベルサイユの集まりってどこでやってるの」と聞かれたことがありますし、「メイちゃんて○の時に〜な格好してた人だよね」とかよく尋ねられます

これらは皆さん、ただ憧れているだけの方々ですし、毎回それはメイちゃんではありませんでした

ヘルシンキでの集まりでも、知らない人が「これベルサイユですか?メイちゃん来ます?」聞いてこられたので、すっとぼけちゃいましたよ…

何が言いたいのかというと…試合やショーでの集まりの時には、私たちも注目されているということです
嬉しさのあまり大きな声でHNを呼び合ったり、メイちゃんのお話を声高らかにしないように気をつけていきたいなと改めて思っています


勝ち飯のもぐもぐしてる羽生くん〜♡
恥ずかしくて主人にスポーツ新聞を買いに行かせ、ひとりニヤニヤ考察しています
なんで世界王者なのにこんなに可愛い?
その秘密は…ふりかけと破られたふりかけの袋あたりにあるような気がしています
ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!


ヘルシンキのレポに嬉しいお声をたくさんありがとうございます
忍者さとにゃおちゃんも書いてくれてるので、私も続きが書けそうです
お返事はいずれ交流の間にさせてください
メールをくださった方のなかにお一方、ご本名?で…どなたかわからない方がいます
ありがとう〜♡全て読んでおります
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.04/08 17:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様
承認制、大変なんじゃないかな~って昨日思ってました。
忙しいときはゆっくりで良いですよ。
追記や編集はもう一度承認待ちになるんですね。
気を付けますね。

メイちゃんの思い、書いて下さってありがとうございます。
でも、私も、きっとみんなも、メイちゃんからいっぱい幸せを頂いていますよ~e-266
無理のないように、気持ちのままに、世界に誇れる羽生君を一緒に応援して行けたら嬉しいですv-352v-353

くるんと見回す羽生君の目がくりくりでかわいい~e-266って見てたら、なんか、急に視線が合ってドキ~!この瞬間を捉えてくれてありがとう~!これだけで3日はいけます(≧∇≦)

バイバイからのぎゅっも、ああ、可愛すぎv-238
自然にできてるところが、すごいんですよね。

あと、実際の勝ち飯、味の素さまが支えて下さってたんですね~!栄養の面からのサポート、嬉しかったです。

プリュムしゃん、かなかなちゃん、ぱるさん、ハル子さん、のぶりんさん
お声かけありがとうございます。何でも噛むので困ってます。
齧歯類の性だからしょうがないんですよね(^_^;)
うちには今、うさぎと、セキセイ(ハル子さんの所もセキセイちゃんですか?)と、ハムスター、亀がいますe-343
家中ボロボロですが、楽しいです。

ななみん♡
入園式、お疲れ様~e-266
また愛すべき子ども達が増えたんだね。
入園式では先生にべったりだったくせに、翌日から幼稚園が嫌で泣いてた次男を思い出したわ。
苦労もあるけど、やりがいのあるお仕事、応援してるよ~!
中学の入学式では立派に育った懐かしい顔にまた感動だね。

ふうさん
「羽生」で予約されたんですね。レストランで「羽生です」って言うの、ちょっと照れくさくて、でも顔が自然とにやけますよ~e-343
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.04/08 17:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

書き忘れました。
メイちゃん、旅行を楽しんできて下さいねe-343
メイちゃんに幸せな瞬間がたくさん来ますようにe-266
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.04/08 17:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

承認制の件、メイちゃんの思いのままにね。
すぐに承認されなくても大丈夫だから、スマホの設定なんて、無くてもいいのにと思ってるくらいヽ(;▽;)タイヘンダカラ

私の方こそ、メイちゃんからたくさんのhappyを与えてもらい、多くのことを学ばせてもらっています。
そして何よりも、メイちゃんや皆さんと一緒に羽生君を応援できる幸せは、ベルサイユに来なければ味わえなかったことです。

そんな私にできることは、メイちゃんがブログを閉じられるその日まで、ベルサイユで明るく楽しく過ごすこと(つω`*)
でも羽生君の試合の結果によっては、ネガティヴはちべえになるかもしれないので、その時は大目に見てね💦

27日の公式練習のお写真、有難う♡
訳あって保存が止まらない(ノ∀\*)ニャ~
特にこっち見てるやつ(〃艸〃)

国別会見のニュース動画も有難う♡
お手振りからのグー…指の動きが(*´艸`)

食事してる羽生君を見ると、なぜこんなに嬉しくなるのか(*´ω`*)←おかんモードだからデス(つω`*)

メイちゃん(*´艸`)
思わぬカミングアウト♡(byぷーこちゃん)
もっと早く知ってたら、女子会の時に質問攻めにしたのに〜エールちゃんが(≧∀≦)
旅行、楽しんできてね〜♪
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.04/08 18:17分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさま、こんばんは~。
承認の件は了解でーす。自分の調子の良いときしかコメントしないようなふつつか者ですが、毎日、楽しませて頂いて、本当に感謝していますよ~❤

メイさんのうれしいカミングアウトも聞けて、中学生のうちの息子に言わせると、メイさんはリア充なんですねぇ🎵(最近、やっと意味がわかりました)
旅行、楽しんで来てくださいね❗❗
私もデッカイドー女子会と国別、楽しんできまーす✨

ムスカリさん
女子会、残念ですが、また、今年もどこかの会場で会えますよね。

プリュムさん
第二回目のデッカイドー女子会には来てくださいね~笑

夕鶴さん
すごく臨場感あふれた空港レポ、目をつぶると、自分もその場にいたような、そんな情景が浮かんできます。何よりも、エグゼクティブなラウンジではなく、普通の所で待機していた羽生君親子とその後ろで静かに眺めているお二人のエピソードに感動しました✨
たしなめるお母様とその息子という情景が、本当にどこにでもある光景で、ほのぼのとしてしまいます。
本当に素敵なレポ、ありがとうございました🎵
  • posted by めるかとる 
  • URL 
  • 2017.04/08 20:35分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

コメント承認制の事、承知しました。
でも、大変ですよね。追記、編集も承認待ちになるなら気をつけないと💦結構誤字、脱字を編集してますので私(^_^;)
いつか来るその日まで、変わらず、楽しく、羽生くんを一緒に応援させてください。
そして、またこっそりマニアックなお願いをすることもあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします(*≧∀≦*)

公式練習のお写真をありがとうございます。
ぐるりと会場を見回すくりくりお目目にきゅん💕
うん? 目が合いました? なごなご可愛い~
リンクインしてからの表情もカッコいいなぁ

味の素さんの勝ち飯の記事
食べてる姿を見ると安心。サポートがあるのは心強いですよね。
GIFもありがとうございます。
大好きなお手手❤優雅なお手振りから小指から握っていくぐ~💕 ツボです。

メイちゃん、今日もありがとうございます。
(*´艸`*) 旅行、楽しんできてくださいね。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.04/08 20:49分 
  • [Edit]

 

一昨日は、荘厳で美しい✨大聖堂のレポや
羽生くんの入国に合わせたかのように
太陽が現れた..という、神がかったお話も聞けたというのに
・・・亀の感想だけでごめんなさい|• •๑)"ʚ🐢ɞ

そして、

💜ゆにこさん
私、当たってたのね~
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
亀さんの由来、教えてくださってありがとう•*¨*•.¸¸☆*・゚

国別対抗戦の記者会見は録画して
羽生くんのとこだけ見たので(*´艸`*)♡
しょーまとのシンクロ振り向き、まだ見ていません💧
今日あげてくださった動画も寝る前にゆっくり見させていただきますね
(*´∀`)♪ありがとー✨

承認制、了解です♡♡
大変そうだけど💧そうしないともっと
大変なことになってしまうのだから
もう、仕方ないね( ・⌓・̥̥̥ )

メイちゃん、メールのお返事ありがとー✨
嬉しかったよ(*´∀`)♪
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.04/08 20:57分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは!

メイさま、昨日はありがとうございました。承認制の事がわからなくて送信を失敗したと思い、2回も同じ内容をよせてしまいました(>_<)。。。
初投稿の時に文字を間違えて、おまけにパスワードを入力していなかった為、訂正ができませんでした💦。その後は、コメントをよせた後に誤字脱字の訂正や改行などを編集でしていました。1回でできるように気をつけますね。昨日は2回目の方を削除しようと思ったのですが、削除をクリックした後にどんな画面になるのかわからなくて、そのままになっています。スペースを取ってしまい申し訳ありません。

私はコメントをよせるようになってから、まだ2ヶ月弱ですがメイさまにはたくさんの幸せをいただいています。
羽生くんを応援したい……。
羽生くんを全力応援している方のそばで応援したい……。
初投稿の想いはそのままです。
その時まで(心を強くしておかないと)、どうぞよろしくお願いします。

今日の羽生くん✨
ジャージ姿もスーツ姿もダイスキです。
くるりと会場を見わたす視線に、一瞬目があうお写真がありますね……こっち見てる❤
平昌への金ボディ「勝ち飯✨」はバランスがとれて美味しそう。スポ報知買えなかったです。
RIKOさま、ありがとうございます。
国別会見……グーからピース✨バイバイからのギュ〜(天せい)❤

メイさま、今日もたくさんの素敵なGIFをありがとうございます✨✨✨
  • posted by とおる子 
  • URL 
  • 2017.04/08 21:05分 
  • [Edit]

♡ 想う時間 ♡ 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

今朝からずっ~と、大好きな人の事を想いながらリアル過ごしました✨
良いこと悪いことでも、好きな人を想ってる時間は、私にとって幸せ時間です╰(*´︶`*)╯♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
メイ様にたくさんの幸せが降り注ぐように祈ります✨✨✨
メイ様との交換日記が終わる日まで、コメントにもラブレターにもならない拙い文章のままの私だと思いますが、いつも想い、お側に寄り添わさせて下さい((*u_u)u_u*)

会場内を見渡す、まぁるい頭の王子様👑
目…合ったよね(〃艸〃)♡

国別のみんな…可愛い~♥でも、一番可愛いのは、一番お兄さんの王子様✨
で、でも、ぎゅっからのピースは…ややドヤッてませんか?

ごはん食べてるとこが可愛い~♥と思ってしまうのは、オカン目線なの???


メイ様、今日もありがとうございました❤
実は、最近、遠慮というか何というか…いらないかなぁ~なんて思ってたのですが、やっぱり叫ばせて、飛ばさせて下さい!
メイ様、大好きですよ~(ノ´∀`)ノ━━━❤❤❤
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.04/08 21:15分 
  • [Edit]

思うままに 

メイさま みなさま
こんばんは

メイちゃんのハッピーのために
羽生くんの笑顔のために
メイっぱい応援する〜❣️

美しく強い心で繋がってるから
リアルのいろいろを超えて
明るくしていられるのよね❣️

メイちゃんの思いがあってこそ。
それに従うのみです。

27日 まだ雲の上で
見られなかったUA黒の子
アリーナを見回す様子
この場に空気に話しかけてるような…
お写真ありがとう。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2017.04/08 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさん、こんばんは。

大変ご無沙汰しております。
メイちゃんやみなさんに忘れられているかもしれないと思いながら
久しぶりにやってきました(;'∀')
あ、記事は毎日読んでましたよ!

遅くなりましたが
メイちゃん、現地応援のみなさん
お帰りなさ~い♡
魂は戻ってきてますか~(^^♪

会場をぐるっと見渡す羽生くん♡
可愛いですね♡
何を考えているのかな~(*^^*)
一瞬目が合っちゃいましたね♡

国別もたくさんのgifをありがとう♪
スーツ姿でお手振りされると
皇室の方かと思うほど気品がありますね~(^-^)


さとにゃおさん
レポ読ませていただきました。
時々BGMも入って(笑)臨場感あるレポ
ありがとうございました!

夕鶴ちゃん
レポありがとう♪
自分もその場にいるみたいに、息を止めて読んでた笑
みなさんの羽生くんへの神対応に感動(´;ω;`)ウゥゥ
何度も読み返したい♡


メイちゃん、短くてごめんなさいm(__)m
また時間見つけるから遊びに来させてくださいね(*^^)v
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2017.04/08 21:52分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌔

昨日は早速お手を煩わせてごめんね~💦
お直ししなくていいように、少なくとも酔った勢いでコメントしないように気を付けるよ( ̄▽ ̄;)

私はメイ様が何歳年下でも尊敬してることに変わりはないです(^w^)いやむしろ益々尊敬しちゃうな。
そこは変わりないんですけど…やっぱりもうメイちゃんて呼んでいい?そっちの方が最近しっくりくる気がするの(^o^;)

公開練習のお写真ありがとう。
ぐるっと何見てたのかな~♪
やっぱ会場のバナー?(まだないか)
国別、ちょっとテレ朝さんたら可愛いの出し惜しみ?まだあるんでは(。-∀-)

この勝ち飯、知らなかった~。
食べてますアピールのお写真が可愛い♪
アスリートって、こういうものを食べさせないといけないのね…(((((((・・;)
これ、レシピ本出ないかなぁ。
羽生くんがエプロン姿でフライパン持った写真でも載せてさ~。
みんな買うよね~( *´艸`)


プリュム様
ワンダーそのものがなくなったんです💦
後継が報道ランナーっていう番組なんだけど。
…5日の放送見た人、いないかな|д・)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.04/08 21:53分 
  • [Edit]

出会いに感謝 

メイちゃん、皆様、こんばんは♪

メイちゃん、公式練習のお写真ありがとうございます♪
まん丸頭の羽生くん~♪ サラサラヘア~に天使に輪が光ってる☆ ジャージを脱ぐ姿もカッコイイ~♡
 
ジャージもUAもスーツ姿も、全部ひっくるめて羽生くんは素敵♡

メイちゃん、いつも素敵なお写真&GIFありがとうございます♪
メイちゃんや皆様と一緒に羽生くんを応援できる幸せを噛みしめながら、五輪二連覇へのビクトリーロードを見守って行けたら幸せです♡

ベルサイユの皆様と繋がって行けること、この出会いに感謝します♡

☆交流にトーホク女子会の告知を再掲しました。締切の関係上、急で申し訳ないですが、新たに参加を希望される方でメールがまだの方は、今日明日くらいまでに連絡メール頂けると有り難いです♪
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2017.04/08 22:24分 
  • [Edit]

金ご飯は、和食♡ 

メイちゃん みなさま こんばんは
本日2回目です。

今朝は頑張ってコメントしましたが、やっぱり定位置のこれくらいのお時間が落ち着くなって思いながら書いています。

さてさて、今日は公式練習の黒UAさんですね。
会場を見渡す羽生くん。
会場の雰囲気を自分のものにしようとしているんでしょうかね。
舞台に上がった時に客席をぐるっと見渡せる余裕のある時って、案外落ち着いている時ですものね。

どのお写真も、「勝負前だというのにかわいいな」って不謹慎なことを思ってしまいました。
9枚目のこちらを向いているお写真に、「えっ!」と、思わず声を上げてしまいました。
さすがのメイちゃん!いいとこ切り取ってくださってありますね。

国別会見のお手振りのバイバイからのグーのこと。
小指から順番って、メイちゃんならではの発見!!

そういえば、恋ダンスの時も小指からグーしていたけれど、あれは振付なのかしら。
どなたか教えてね。

グーからピースするところは、羽生くんと舞依ちゃんがすぐに反応しているのですね。一瞬遅れのしょーま君と最後まで気づかない新葉ちゃん、それぞれの個性が出て面白いですね。

羽生くんの「金ご飯」、どれもおいしそうですね。RIKOさん今日もありがとうございます。
和食中心のメニュー、我が家のご飯に近いような。でもこんなにおいしそうには作れていないけれど。

食事をしている羽生くんに、なんだか親近感がわいてくるし、『これ、おいしいよ。』って言いながら食べる年相応の男の子って感じで、見ていてうれしくなってきます。
ふりかけ(?)の小袋を無造作に置いてあるところが、また何とも好ましいです。

里芋がたくさん採れたので、まねして作ってみようかななんて思っています。
でもどうして私は体重が…。って思ってしまいました。

メイちゃん、今日もかわいくてきれいな、そして男の子な羽生くんを届けて下さって、ありがとうございました。

メイちゃん、みなさま また明日ね。

🍅わかばさん、ともちゃん、如月ニーナさん、エマさん、ふうさん、ななみNちゃん、ロコちゃん、さとにゃおちゃん
少しずつですが、交流コメントの間79にお手紙を置きました。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.04/08 22:32分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。

メイさん、承認制の件了解しました。
でもメイさんの負担が増えるのが心配なので、打ち間違いや書き忘れのないように気を付けますね!

ぷーこさんのお言葉を私もお借りして、メイさんのカミングアウト、とても嬉しく思いました。リアルも充実されて、メイさんが笑顔でいてくれるのが何よりです。
ご旅行も楽しんできて下さいね✨

メイさんにはいつもたくさんの幸せと癒しを頂き、素敵な繋がりもたくさん出来て、本当に感謝しています。

公式練習のお写真、くるんと会場を見渡すお顔がとても可愛いです(*´-`)
しょーまくん、刑事君と楽しそうに何を話してたか気になりますね~
一瞬、目があった!と錯覚してしまうお写真が…(〃ω〃)
ブライアンとのミーティングのお顔はとても大人っぽく感じました。

国別のグーからのピース、優しい笑顔にとろけそうです(〃ω〃)
お手ふり後の一本ずつ握っていく指が綺麗ですね~✨
スポーツ報知、買いました~✨
地方によって、写真や配置が違うみたいですね。
食べてるお顔は一緒で可愛いです(*´-`)

メイさんの優しい気持ちが込められた記事、毎日大切に読ませて頂きますね!
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.04/08 22:37分 
  • [Edit]

なんでも着こなします 

メイ様 皆様 こんばんは〜

承認制につきまして、ラジャァですっ‼︎(`・ω・´)ゞ
スマホが始終、鳴るのは大変なのでは、と思いましたが、メイちゃんがやり易いシステムで進めて下さるのが一番です。
実はコメントするときは、紙に書く→pagesに文書作成→コメ欄にコピペ。頭の整理と保存ためですが、第一はミスがないようにと願っての事。それでもミスるんです( ̄_ ̄|||) なるべく追記&編集がないように努力します!

センサクの首をもたげる方がおじゃるのね〜\\٩(๑`^´๑)۶//
メイちゃんの真摯な願いが通じているよう心から祈っています。

こちらこそ、幸せをたくさんいただいていますよ♡メイちゃんが決めたその日までご一緒に楽しく羽生くんを応援していくわよ〜〜(*≧∀≦)
思いがけない告白に 川* ̄д ̄*川ポッ メイちゃんの幸せを祈ってます(* ̄・ ̄)ノ^☆

27日初練習のお写真ありがとう。開始を待つ羽生くん、丸い頭はますます丸く、天使の輪はますます丸い。会場や氷状態も相性がよかったと思っちゃうよね。
9枚目は、視線がガチ(* ̄∇ ̄*)ヤッタァー
リンクに飛び出して滑り出した姿は、遠目からもすぐ分かる、いつもの滑り方でカッコいいね〜

会見の未出映像。グーとかピースとかバイバーイ、可愛いサぁ(*≧∀≦)
遠近法がおかしいのか、ローガン橋が古いのか、ショーマくんの手が羽生くんと同じ大きさに見える(゚o゚;;
勝ち飯。。。和食が一番、植物性発酵食品が一番よね!食事は体を作る、しっかり食べてね!
(RIKOさんありがとうございます)

☆さとにゃおさん、夕鶴さん
事実は小説より奇なり。手に汗にぎる、思いがけない展開!レポをドキドキしながら読んでいます。

See ゆづ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ急急如律令
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.04/08 22:46分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

承認制の件、了解しました!
コメントするとスマホが鳴るのですね
いつも遅い時間にコメしちゃうので、
深夜に眠ってるメイさんを起こさないよう
早い時間にコメするようにしますね!

で、国別の日の旅行( *´艸`)♡
メイちゃん♡楽しんできてね🎵

公式練習の貴重なお写真ありがとう✨
会場をくるんと…の羽生くん可愛い〜♡

国別会見✨まだ動画見れてないけど
素敵な羽生くんがいっぱいなんですね(〃∀〃)
メイちゃんのキャプで予習バッチリ!
これから動画堪能しまーす♡
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2017.04/08 22:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃん
承認制の件、了解しました🙆

でもメイちゃんの負担が増えるのでは…と
気になります💧

私達の事を思って考えて下さるメイちゃん✨

恩返し…だなんて…💧

メイちゃんや皆様にそれを言うのは私ですよ
メイちゃん‼

私もぷ-こさんの表現をお借りして今日の
「思わぬカミングアウト」嬉しく思いました

公式練習のお写真✨
ゆづクン、宇野昌磨クンや田中刑事クンと
楽しそうですね

国別対抗戦の記者会見の未出日映像と動画ありがとうございます😆💕✨

(RIKOさんいつもありがとうございます😉👍🎶)

勝負勝ち飯のニュ-ス
私がとっている○○新聞に載っていました✌

メイちゃん、皆様のためにゆづクンの食事の
様子を伝えて下さりありがとうございます😆💕✨

メイちゃん、国別対抗戦中は彼氏様と旅行のようですね。
楽しんできて下さいね

追伸:ぷ-こさん、ななみNさん、
ロコロコさん、夕鶴さん、さとにゃおさん、
あおいさん、にゃんちゅうさん、
八重桜の息子様新しい交流の間に一言お声かけをさせていただきました。
お忙しいでしょうが覗いて下さい。
よろしくお願いします🙇

  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/08 23:02分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは!

メイさまのお気持ちを伝えて下さり、ありがとうございます。
メイさまの負担が増えてしまうのではと、心配です。
拙い文章のコメントしか出来ない私ですが、今までよりもっと感謝の気持ちを込めて、メイさまにお手紙を書こうと思います。


公式練習、本当にくるんと見渡してる様子ですね。
きゃ〜、一瞬目が合っちゃった💦と思わせる一枚が…。
楽しそうに談笑してるお写真も。
たくさんの素敵なお写真をありがとうございます。

勝ち飯はYahooニュースで見ました。特にアスリートにとって、食事は大事ですものね。専門家のサポートは心強いですね。

🌸夕鶴さま 素敵なお話、シェアしていただいてありがとうございます✨

🌸さとにゃおさま ムーミン国観戦記、とても楽しく読ませていただきました、ありがとうございました😄

  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.04/08 23:06分 
  • [Edit]

 

メイ様、みな様…こんばんは~🎶
今日も??…夜遅くに現れる水無月にございます💦

今日も、アニュー様をありがとうございます🎵
スーツから黒UAまで…何を着ても魅せてくださるアニュー様ですね(^^)d

今まで、一人で📺お茶の間アリーナで応援していた水無月ですけど…今回のセセンでのアニュー様の応援をしながら、我知らず泣いてしまったのは、メイ様やみな様のアニュー様を思う心や、お仲間を思う優しさに触れていたからだと思っています…。

なかなか、皆様にお声かけも満足に出来ないのですが…💦何時も、楽しく読ませて頂いています。

メイ様、楽しいご旅行を…💕

  • posted by 水無月 
  • URL 
  • 2017.04/08 23:09分 
  • [Edit]

何を着てもかっこかわいい♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

今日は花冷え。関東はすっきりしない一日で咲いたばかりの桜がかわいそうでした。

メイちゃん、承認制の件は了解いたしました。
あまりにも萌えすぎでぽじゅまろはダメだぁ~と非承認になるのではと密かに緊張が走る私(*^^*)

会場を見渡す黒UA天使。
どんなことを思っているのか気になります。ブライアンとのミーティングでは急に大人っぽくなり表情七変化。
いろんな顔をもっている不思議なかただな。

国別もいいですね。
お手ふりからなぜか指をおりたたんでグ~になる羽生くん、可愛すぎです。
本日胸キュンNo.1でございます(^O^)

メイちゃん、私はメイちゃんのブログにたくさん愛と元気をもらってきました。
そして羽生くんへの愛にあふれた素晴らしいお仲間もできました。
何もお返しできずもどかしい気持ちでいっぱいです。
あらためてありがとうございます‼
メイちゃんのリアルな生活を大切に、記事は無理なく、ともに羽生くんを見守っていけたら…と思っています(^3^)/

新しいお部屋もありがとうございます。

◇エマさん、
お花「門出」、素敵です‼

◇ご入園、ご入学を迎えた親御様、おめでとうございます☆
先生方、お疲れ様です‼
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.04/08 23:13分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪
承認制の件、承知しました。メイさまの負担が大きくならないかな…とちょっと心配してますが…。
私も誤字脱字で編集することが多いのでよく見直してから投稿するように気をつけますね。
それから…旅行楽しんできてくださいね♪(*´艸`*)

公式練習のお写真ありがとうございます♪
楽しそうなところも試合モードできりっとしてるところもステキ✨
国別のピースもかわいいですね💖
勝ち飯は、あぁちゃんと食べてる〜とほっとしました(オカン目線)
うちの食の細い息子もこんなメニューだったら食べてくれるかな〜?(¯―¯٥)

メイさま 毎日全力で記事を書いてくださってありがとうございます✨私もできるだけ毎日コメントして、感謝の気持ちを伝えていきたいと思っています。
メイさま だ〜いすきですよ〜💖

☆いずみさま
お久しぶりです!お名前見られてうれしかったです💖
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.04/08 23:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆様こんばんは😃🌃

承認制の意味がわかりましたーそういう事なんですね💦大変ですよね(>_<)
私は勝手にお庭で遊ばせて頂いてるだけで何もしてあげれないのが はがゆいです(T-T)
ただただ、メイちゃんのブログが好きなんです😌皆さんもそうだと思います…

いつも、思う事…

嫌ならくるなー❗(`Δ´)💢💢💨

あ、失礼…つい取り乱してしまいましたわ💣わたくしとした事が ホホホ

メイ様 色んな事、無理しないで下さいね☺
私の平凡な日常にいつも光を与えて下さるのですから 感謝😌

今日のアニュー様~❤やっぱり、刑事君やしょーま君の前ではリラックスしたお顔ですよね~(*^^*)国別も日本開催ですし仲間もいるしリラックス出来る時間があればいいな~✌国内の方が騒がれて大変かな💦

味の素 「金めし」❇戦える身体になるには、やっぱり良質な食事が大切ですよね!
鮭?かなー良質なたんぱく質が豊富なんですよね🐟味噌汁?スープ?こちらも、沢山のお野菜の栄養を丸ごと取れるんですよね。
食の細いアニュー様でも最大限に栄養を吸収出来るようにサポートして下さって有り難いですね(^-^)v
にしても、なんてキュートなモグモグお顔😍

メイちゃ~ん 旅行楽しんできて下さいね(^-^)

🌹にゃんにゅう様 な、な、腰に手を❗❗うらやま~~💦にゃんにゅうさんのテンパリ具合が伝わってきました😉

🌹あゆちゃん様 はじめまして!ありがとうございます😆園生活 楽しんで元気に通ってほしいです
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2017.04/08 23:21分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは。
コメント承認制になったのですね、了解しました♡
私はよくつまらない入力ミスをするので気軽に編集で訂正させてもらってましたが、その度にメイさんのスマホが鳴っていたのですね〜💦😣 すみませんでした〜!これからはご迷惑にならないようによく見直してコメントするようにしますね…😓
私達こそメイさんのブログにはたくさんたくさん幸せをいただいていますよ〜♡ いつもありがとうございます💕✨
国別でお会いできないのは残念ですが、彼との旅行楽しんできてくださいね〜😊✨ またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています♡
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2017.04/08 23:26分 
  • [Edit]

何でも似合っちゃう♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃんのブログなのに、いつも私たちのことを考えて、「居心地がいいように」って思って下さっていて、感謝しています(*˘˘*)
せめて、アラームの回数が一回でも減るように、間違って編集を押さなくてもいいように、気を付けますね(^^;;

今日のお写真も、近いですね〜!!
9枚目で...視線がバッチリ((o(*>ω<*)o))
ブライアンさんとのミーティングの最後のお写真、こんな視線で見つめられたら...(ᐥᐜᐥ)♡ᐝあ〜、ブライアンさんの着ぐるみないかなぁ〜〜〜!!
メイちゃん、貴重なお写真を見せて頂き、ありがとうございました♡

国別会見の、お手ての変わり方、さすがメイちゃんですね〜!!いつも、手先足先まで気を遣ってらっしゃる感じが、こういうところにも、出るのかな??

味の素さんの『勝ち飯』、食の細い羽生さんにとって、効率よく栄養やカロリーが摂取できるように考えてもらえるのは、とても有難いでしょうねd('∀'*)
平昌の金!!には、ケガや病気に強い体が、一番大事ですもんね✨
それにしても...それほど食べてないのに、代謝が悪くなって溜まる一方...という、24歳の悩みは、どうすれば...(ーー;)

メイちゃん、今日も振り幅の大きい羽生さんを、たくさん見せて下さって、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

夕鶴様〜!!
さとにゃお様〜!!
ヘルシンキの間にお邪魔したら、感動巨編が!!(≧▽≦)夕鶴様の夢のような遭遇に、そこに居たような気持ちになって、ドキドキを頂き、さとにゃお様の観戦記を、泣き笑いしながら読ませてもらって、現地観戦気分を味わわせて頂きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ありがとうございました<(_ _*)>

では皆さん、おやすみなさい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.04/08 23:30分 
  • [Edit]

長文です 

メイさま、皆さま、こんばんは。

コメントが承認制になるのはメイさまのご負担を考えるとお気の毒で仕方ないのですが、ここまで悪質なアラシが来るなら安全策を取るしかないですね。私もコメントの誤字脱字がないように気をつけます。承認はお時間のある時で構いませんからね(^_-)-☆

そしてメイさまにカミングアウトさせてしまって申し訳ありません。でも私は以前に「娘のようなメイさま」とコメントしていますし、きちんとコメントを読んでおられる方ならメイさまがお若いのは分かるはずなのですが、アラシが私のコメントを読むわけありませんよね💦
私はブログが閉じられるその日まで、メイさまのお側に寄り添いますよ.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
国別の頃はご旅行されるね。ベル友さんのデート話は照れるけど(どなたか詮索しないように!)、メイさまのデート話は色々と想像して素敵〜って思います✨楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね♡

27日の公式練習のお写真をありがとうございます。
メイさまに目線を送ってくださったお写真がありますね♡
刑事君と昌磨君と何を話しているのかしら?
リンクの上では髪が風になびいてステキです✨
お約束のお目目を閉じたお写真〜(*´艸`*)
明日も楽しみにしています♡

∑(゚Д゚) 今朝のめざましどようびを撮り損ねました〜 グレてやる〜ヽ(#`・ω・)ノ


ʚ ɞ 皆さまへ
夕鶴たんがコメントされている通り、試合やアイスショーのお集まりは細心の注意が必要です。

*大きな声でHNを呼ばない
*通路を占領しない
*知らないお客様に「何の集まりですか?」と聞かれても絶対にベルサイユとは教えない

メイさまをはじめ、皆さまの身バレを防ぐ為にご協力くださいね。
またベル友さんからお聞きしましたが、今季の全日本で私が行ってない日に、通路の真ん中で大声で話している方がいたとお知らせを受けました。他のお客様もいるのですから、今後は必ず邪魔にならないよう壁際に寄り、はしゃがず騒がずにお願いします。
いつも煩わしい事を言って申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ʚ ɞ tokotokoさん
そのお弁当箱は東北限定で売ってるのかも!
お野菜が少ないけど、鮭とあらめの炊いたん(荒布の煮付け)みたいなおかずの下にお野菜のソテーか何かが入ってると良いですね(^_^)v

ʚ ɞ ふうちゃん
ʚ ɞ めるかとるさん
デッカイドー女子会へのお誘い、ありがとうございます♡
うちの諭吉さんは今月恐ろしいほどの枚数が脱走するのよ💦学費が高くて泣きそう(T_T)

ʚ ɞ さとにゃおちゃん
ノドボトケ登頂お疲れニョロ
ムンクの叫びは私の知ったこっちゃないよ〜ノ)゜0゜(�
王子さまに会えて良かったね♡

ʚ ɞ 八重桜さんの息子さん
あらー、また来はったん?もう来ぃひんって言うてたんとちゃいますの?うちに睨まれて息子はんが石になってしもうたら、八重桜さんとお姉さんに顔向けできしまへん。心配せんでもええさかい、タイでお仕事おきばりやす。
今日は雨やったけどソメイヨシノが満開で綺麗やったえー
ゆにこはんちの八重桜はいつ頃咲くんやろか?また見せてもらうの楽しみやね🌸

ʚ ɞ ベイブちゃん
あー、セセンの時に報道ランナーという番組の番宣でアナウンサー?が走ってるシーンと、セセンの番宣で結弦さんが走ってるシーンが続いていたから印象に残ってるけど、その番組に変わったのね。ありがとう♡

ʚ ɞ 先生をされている皆さま
今日は息子の高校のクラス役員3メイを決めました。
どなたも立候補者がなかったので、中学で3年間ご一緒だったお母様が立候補してくださいました!カッコいい〜
あと2メイ、どなたも顔を下に向け先生と目を合わさないようになさっていて、先生がお気の毒で私が立候補しました。←偉いぞプリュム!
今年度は婦人会の本部役員や町内会の組長と不定期なお仕事、そして何よりも平昌オリンピックがあるシーズンなので、結弦さんの試合やアイスショーがある時に役員会が重なったら欠席すると心に誓っています♪(´ε` )
最後の1メイは先生がお一人お一人に聞いて回るという始末、もうくじ引きしかないので、くじ引きの準備を始めようとした時にやっと立候補者が現れました!
とにかく3メイが決まりましたが、先生方は毎年こんなバトルを見ていらっしゃるのですよね?先生方の冷や汗タラリの瞬間を見た入学式でした(-。-;

恐ろしいほどの長文、失礼しました💨
  • posted by メデューサプリュム 
  • URL 
  • 2017.04/08 23:42分 
  • [Edit]

初めまして♪ 

メイさん初めまして*.+゚
アニュントム様の頃から読ませて頂いています🙏
受験が終わり、大学生活が始まったのでそろそろ皆さんとお話したいと思いコメントしました*\(^o^)/*
いつも楽しく読んでいます*.+゚これからもたまにコメントすると思いますのでよろしくお願いします(*_ _)♡
  • posted by Yuki*.+゚ 
  • URL 
  • 2017.04/08 23:52分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、承認制の話、了解でーす(* ´ ▽ ` *)ノ
ただ、メイちゃんが大変じゃないかって、そこが心配(・_・;
私なんて大抵深夜族だから(仕事で帰宅が遅くてコメ書く時間取れるのがどうしても深夜になりがちで(-_-;))、メイちゃんの睡眠の妨げにならないかが心配で・・(^^;
できるだけ早めにコメするように努力するけど、寝る時はスマホの音、聞こえないようにしててね(;゜∇゜)

それと、私たちにいつもHappyをありがとう、恩返し?だなんて、恩なんて・・(-_-;)
私たちはいつもメイちゃんから幸せをもらえて、また、つらい時支えてもらうばっかりだよ・・
なんだか、ブログ続けてもらってるの申し訳ない気がしちゃう(つω`*)、ホントニアリガトウ💕
メイちゃんがブログ続けるまでずっと、そばにいさせてね(,,> <,,)♡

国別の時はダーリンと旅行なのね❤リア充ステキ(*´艸`*)💕
うらやまだよ~(´>∀<`)♡楽しんでね~ヾ(o´∀`o)ノ

公式練習のお写真、ありがと~(*´ ˘ `*)♡
上見てたのはきっと、沢山ある応援バナーも見てたよね(*´ω`* )♡

国別会見、グモニの①はこっちで流れてないし、勝ち飯はアクア、ローカル時間帯で、今朝のグモニは告知なくて油断してたら録り損ねたのヽ(´o`;
だから動画見せてもらえてありがたいよ~(*´▽`人)💕

スポーツ報知は出勤前にはコンビニに寄る時間がなくて昼休みに買いに行ったよ~(^^)v💕
金飯、身体に良さそうだよね
✨、少しは見習いたいな(;゜∇゜)

国別のかわいいGIFもありがとね~(*´ ˘ `*)♡

プリュムしゃん☆
めざましどようびには告知があったのに流れなくて、4時台のアクアに流れてるから私も捕獲できてないのよ~(T-T)
役員立候補、偉いね~(*´∇`*)✨✨、婦人会、町内会と沢山あって大変そう💦頑張ってね(* ´ ▽ ` *)ノ
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.04/09 00:18分 
  • [Edit]

春ですにゃー 

メイさま、皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです。年の始めにもっと遊びに来ると誓ったのに、あは三日坊主ですらないという…
メイちゃんいつもほんとに毎日ハッピーありがとう\( ˆoˆ )/大好きだよ〜❤️
承認制了解ですヽ(;▽;)ノ
旅行存分に楽しんできてね。(╹◡╹)♡私は国別応援しに行ってきますね。
今日は取り急ぎ駆け付けたので、また近々❣️
ちよこっと失礼…
☆はちべーぬさま
ごめんなさい今更、一月のお返事です。ネイサンのことお話ししたのもちのろんで覚えてますよ。こんな日が来るとは思ってたけどなんか茶化したあの日、今は韃靼人にロックオン。ラトデニ君はコーチの一挙一動に気が気でなくなるの(*´-`)

☆夕鶴さま
こちらですいません。シェアしてくれて本当にありがとう。よかったね(^o^)臨場感溢れるレポすばらしー。特に寝癖いいわ。

それではまたー
  • posted by パープル 
  • URL 
  • 2017.04/09 00:29分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡みなさん♡こんばんは
承認の件´ω`)ノリョ♡
ちょっとコメ来れないでいたけど
承認されなくなったら大変💦とお邪魔しましたナンテ~
RIKOさんの動画みた〜い!!と思いながら見れないでいたけど
メイちゃんの記事は見てるよ〜
毎日ありがとう♡
どうかメイちゃんの思うままに(((uдu*)ゥンゥン
私の心はいつもメイちゃんとベルサイユのみんなと一緒に
羽生くんを応援しているよ!!
(*´∇`)ノ ではでは~
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.04/09 00:40分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

メイさまの睡眠の邪魔したくないから急いで来ましたっ(;´∀`)

承認制、了解です。昨日めっちゃ遅い時間に書いてごめーん(>_<)
この方法を選んだこと、お庭の皆さんを一番に考えるメイさまらしいなぁと。
その決意、心配はするけど応援しますよ(*´∇`*)

リアルでもきっと色々あるとは思うけど
充実した様子が知れて嬉しかった~(*´ω`*)

今日も記事UPありがとう(はぁと)
スポーツ報知、昨日会社着いてソッコー買いに行ったのに
デスクの引き出しに入れたまま忘れて帰ってきちゃった!
月曜に連れて帰ります~(;´∀`)
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2017.04/09 01:08分 
  • [Edit]

こんばんは 

今日は、メイさんには非公開でコメントさせていただきました。

八重桜の息子さん
八重桜の娘さん
昨日の中傷コメントのことを心配して来てくださったんですね。
昨日は私としたことが該当コメントを二度とも見逃してしまって…でも、これからは承認制ということで、お庭に中傷コメントは無くなります。
ということは、返り討ち隊も必要ないということです。
昨日、最後に一働きできなくて残念。←コラッ
表での活動はなくなりますが、目は光らせておきますから。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.04/09 01:17分 
  • [Edit]

八重桜さんの息子さまへ 

メイさま 少しだけ場所をお借りしますね。

八重桜さんの息子さま
タイからお手紙を書いて下さって、ありがとうございます。

あの八重桜の絵、見ていただけたのですね。
プスキニアの絵のことも覚えて下さってて光栄です。

海外に行ったことがない自分ですが、空を見上げたら、貴方がいるタイの空と繋がっているんだな……って思いを馳せますね。
貴方もお仕事の合間に空を見上げることがあれば、この空は日本と繋がっているってことを、ちょこっとだけ、頭の片隅で思って下さると嬉しいです。

どうか、お元気で!
大親友の健闘を祈ってます‼️

※場所を取り申し訳ありませんm(_ _)m
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.04/09 01:38分 
  • [Edit]

 

メイちゃん。
コメントの承認制〜了解しました。
たった今メイちゃんのスマホを鳴らしたのは
うみだよ〜♡
なるだけ小さな優しい音だとよいのだけれど。
こんな深い時間にごめんなさいね。(。pω-。)
そしてもうひとつのごめんなさい。(。pω-。)
そんなおつもりじゃなかったメイちゃんに
ご自分のことを話させてしまったなあって。
申し訳ない気持ちでいっぱいに…。
でもね。どんなメイちゃんもだい◯きだよ♡
(恥ずかしいので一部伏せ字… ///・_・///)
全力の記事も〜毎日ほんとうにありがとう。

☆大分遅くなってしまったので大きな声では
言えないけれど…小声で…メイちゃんお帰り。
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/09 01:55分 
  • [Edit]

庭掃除 

メイさま みなさま いつも楽しいサロンをありがとうございます。

メイさまの お仕事が増えてしまわれるのがアレですが
国別前にして、庭掃除 必要なくなったってことー!ザッツ 庭師 クビ宣告〜〜 どっひゃー!と深夜に掃除道具片手にボー然(o_o) 仕方ない 普通に草むしって消灯準備しよう…

メイさま ありがとうございます。ずっとずっと ポチ逃げでスミマセンでした。
これからの記事も、楽しみにしてます。必ずポチします。なかなか出てはこれないのですが、メイさまが 思うところまで 応援します!
この素敵な場所で王子を応援するみなさまと共にあることを誓いまぁす‼︎

メイさま メイさま、
毎日毎日 ありがとうございます!たまにはごゆるりとおやすみしてくださいませね。


深夜ついでに

甘夏さま
つばささま お久しぶりお声かけありがとうございました!なんとか生きてますっ 庭師はクビになりましたがっ

ぷちぷちトマトさま(*^^*)
お手紙拝見しました‼︎交流までたどり着けそうもないので こちらにお礼を。
メチャメチャ嬉しかったっスー!ありがとうございます!スクショしちゃいました♡
懐かしいな…同期でしたよね〜〜 ぷちトマさま すっかりサロン住民になられて…庭師 嬉しいっス!

最後に
メイさま、深夜コメントでスミマセンです🙇以後気をつけます🙇‍♀️

では みなさま よい夢を。
  • posted by こた 
  • URL 
  • 2017.04/09 02:21分 
  • [Edit]

 

羽生くんの見られているということを知っている背中…
だけど羽生くんはちゃんとファンのことも見てくれているのですね?
世界選手権の応援に駆け付けてくれたファンのことをちゃんと感じ取ってくれていたのですね?
うんうん…嬉しいお写真です。

1枚目のお写真は向こう側にいらっしゃるファンの方を眺めておられますね?
2枚目は右側…
3枚目は左側から後ろ…
4枚目は…
ゆ(あそこの人は何してるんだろう?)
って思って見ているみたい。
5枚め…
ゆ(あの人はいつも来てくれてるな。)
6枚目…
ゆ(あの人もあの人も…うん!オレを応援しに来てくれている。)
7枚目…8枚目飛ばして9枚目!
ゆ(わかってるよ!メイさん?オレはメイさんがそこにいることはわかっているから。)
…って言われてるみたい〜〜♪⤴︎⤴︎⤴︎
※ふふふ…メイさんのところは「ちか」に変換もしてみましたよぉ〜♪イェーイ⤴︎⤴︎⤴︎
(//∇//)💕←久しぶりに来たのにやっぱりドアホ健在!
リンク上の風の王子を保存させて頂きました。⤴︎⤴︎

メイちゃん…
承認制の件、了解しました。
メイペースでお願いします。
はい!🍈です。
(๑>◡<๑)💕

私にもしも自分だけの時間がもう少しだけあったら…ね?
「ピクルスちかのベルサイユな時間」ってブログを作れる自信があります。
呼吸の仕方がわからなくなったり…眠っているのか起きているのかわからないほどに疲れている時に…与えて下さるメイちゃんのお水が身体中を巡っていきます。
その時私はメイちゃんが大切に育てているメイの微笑みというバラに自分がなっている気がするのです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん…
いつもありがとうございます。💖

RIKOさん
いつもありがとうございます。
🍫←真っ赤なガーナ置いていきます。
(*^_^*)💕

お礼など声をかけたい方はいらっしゃるのですがコメントも追えていませんし…お返事もできそうにない状態なのでこのまま失礼します。
m(_ _)m💕

羽生くんとメイちゃんと皆さまが沢山笑顔でいられますように。
(^-^)/
  • posted by ピクルスちか 
  • URL 
  • 2017.04/09 04:30分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、昨日は2時まで(>_<)…ありがとう!
私も朝から出掛けてその頃帰宅💦コメント諦めたけど…
寝てる時は鳴らないんですね。安心しました

承認制のこと、了解しました。
私はメイちゃんにどんな恩返しができるんだろう…💦
たいしたコメントできないし…(TT)
月並みのことしか言えないけど、メイちゃんがこうして
毎日たくさんのHappy を届けてくれてること、本当に感謝しています。
ブログが続く間、一緒に応援させてくださいね💖

公式練習のお姿をありがとう!
会場をくるんと見渡すお顔♡あどけなくて可愛いくて
でも とっても いい表情してますね〜✨
お目目…♡パチッ♡って合った〜(≧∇≦*)
かわいい〜〜💕 嬉しい〜💕
指差しの爽やかな笑顔もとっても素敵〜♡
ミーティング中の真剣な表情もカッコイイ〜✨
で、近〜い💕 メイちゃん、ありがとう(*´▽`*)

ほんとにもう〜スーツ姿もジャージ姿も
どっちも素敵なんですよね〜(*´艸`)♡
昨日のスーツ姿の、なんと凛々しく美麗なこと✨✨
会見の可愛いアニュー様もありがとう💕

今日のコメント下書きしてたら長くなってきたので、こちらに置かせてくださm(__)m💦
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.04/09 11:32分 
  • [Edit]

ヘルシンキ感動をありがとう♥ 

ヘルシンキ 凄い素敵な写真をありがとうございます♪
現地であの神演技を見られて凄い羨ましいです!
本当にあの場に行け無いので私の代わりにジャンプの天使を送ってくださるよう祈りまくりました(^-^)/。
ファンに出来る事は祈るぐらいで何も力にはなれないのではと思ったのですがアニュー様がファンの皆さんのお陰でと言うお言葉に本当に嬉しく思いました。
行ってこられたファンの皆さんお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ。

メイ様
色々なご苦労がおありの事と思いますが
どうでしょう?すべて受け入れて
残念!人違いです!!てコメントするのは

喫煙所で会いましたよね?

残念!人違いです!
煙草は SUWAN ですね

てな感じです(・∀・)ゞ

私はコメントしなくてもちゃんと読んでますので負けずに沢山思いの全てをブログして下さい!アニュー様にもきっと力になりますよ♥
応援しています!
メイ様もご旅行がお好きなのですね!?
楽しい思い出を沢山作ってきてくださいませ!

おさよ様 


コメントちゃんと届いています✨

おさよさんの情熱的なコメント…♡

一緒に羽生くんを応援しましょうね~(*´▽`*)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.04/09 15:45分 
  • [Edit]

つき様 


すみません( ;∀;)

私もお会いしたかったです~💦

ショーにはいかれますか?

またぜひどこかでお会いしましょうね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.04/09 15:46分 
  • [Edit]

フロスティ様 

お散歩したくなるお気持ちわかります~♡

同じ日本にいると思うだけで、なんだかうれしいですよね✨


はい!

私も、大阪と名古屋、頑張りますね~(*´▽`*)

ぜひお会いしましょう♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.04/09 15:48分 
  • [Edit]

杉沼ゆり様 


コメントありがとうございます♡

ずっと読んでくださってたのですね(*´▽`*)

うれしいです♡


これからもぜひお暇なときはコメント欄に遊びにきてくださいね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.04/09 15:50分 
  • [Edit]

ノンノ様 

コメントありがとうございます♡

毎朝読んでくださってるのですね✨

遠征中は時間通り記事をup出来ずすみませんでした💦

でも、テレビにいっぱい羽生くんが出てたから寂しくなかったですよね?( *´艸`)

応援のお言葉ありがとうございました♡

だいすきのお言葉うれしかったです(*´▽`*)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.04/09 15:54分 
  • [Edit]

ナオコ様 

コメントありがとうございます♡

ありがとうのお言葉、とてもうれしかったです。

本当に、金メダルうれしかったですね( *´艸`)

まだまだうれしさが続いています♡

これからもぜひご一緒に羽生くんを応援させてくださいね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.04/09 15:57分 
  • [Edit]

Yuki*.+゚様 

はじめまして✨


アニュントム様…♡
(ほんとあのプログラムはカッコ良かったですよね~♡)


そのころから読んでくださってるのですね(*´▽`*)

はい、またぜひ遊びにきてくださいね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.04/09 16:05分 
  • [Edit]

こた様 


こたちゃん、お久しぶりです♡

寂しかったよ~( ;∀;)

今度お庭でガーデンパーティしましょう( *´艸`)

忘れないでいてくれてありがとう~♡

  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.04/09 16:08分 
  • [Edit]

うさぎ様 


コメントありがとうございます♡

いつも明るい気持ちでいられるよう頑張りますね~(∩´∀`)∩

いつも読んでくださってありがとうございます♡

またぜひ遊びにきてくださいね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.04/10 01:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR