羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

国別対抗戦2017の間

bandicam 2017-04-07 04-01-50-131


bandicam 2017-04-07 04-01-33-598


このお部屋は、国別対抗戦に行かれる方のためのお部屋です。


楽しい思い出をいっぱいつくってきてくださいね~(∩´∀`)∩


※このお部屋は本記事、拍手内にコメントされている方のためのものです。
初めての方はまず、私にコメントして頂けるとうれしいです♡

Comment

え?1番?? 

皆さま
おはようございます。
雨模様のカントーですが、桜🌸🌸🌸頑張って週末の雨にも持ってほしいな〜〜

先日はワールドでお会い出来た皆さま、ありがとうございました!楽しかったです!!

国別は、初日を昨年出てすぐにとりました!抽選と言うか、最初のきっと枠で、やっとB席が当たりました。その後は全くとれず。
でも1日だけでもとても嬉しいです!

ショートもフリーもすごいことになりそうな予感です💗
  • posted by シブラ 
  • URL 
  • 2017.04/07 08:49分 
  • [Edit]

あ、いけない! 

メイさま

いつもステキなコミュニケーションの場を作っていただきありがとうございます。
メイさまのお陰でスケート友も増え、観戦が千倍くらい楽しくなりました!!
感謝しています。
  • posted by シブラ 
  • URL 
  • 2017.04/07 08:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん 国別のお部屋~ありがとう~

ううう・・・じゅんまいくん・・・やっとこ観戦参戦できます・・・ショートだけですが、充分にしあわせです!
ショートの日に参加される方々~どうぞよろしくお願いします!焼きおにぎりが歩いてきたら、それはじゅんまいくんです!

・・・・焼きおにぎりってる人って?・・・・
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.04/07 15:07分 
  • [Edit]

ありがとうございます♡ 

メイさま
 国別対抗戦のお部屋、ありがとうございます♡

行かれるみなさま、こんにちは。
一応、4日間、チケット取りました!

ただ、朝と午前中は元気な私ですが、夕方から夜にかけては体調今一歩の私(フィギュアスケートファンらしからぬ?)なので、4日間連続は持つかやや不安ですが、がんばって体調を整えますね。

ショーや全日本で会えなかった羽生君にようやく会えると思うと、
心が弾みます。(^^♪(知子ちゃんがいないのは、寂しいのですが)

セセン級の選手が出るので、どきどきしますが、羽生君の最高の演技を願って一生懸命応援したいと思います。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

💮シブラさん ↑ 
初めまして。セセンにも行かれたのですね。
どうぞ、よろしく!

💮じゅんまいく~ん ↑
 いよいよですね。じゅんまいくん、焼きおにぎりになっちゃうのかなあ。
初めてお会いするけど、美肌じゅんまいくんなのですよね。楽しみです♡
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.04/07 15:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆エマさーん
おーい!エマさん!目は大丈夫なの~無理しないでね。
じゅんまいくんは決して美肌ではありませーん!羽生くんのお肌がうらやまし~。
あと二週間ほどだね。本当に世界の一流さん勢揃いでうれしいね。ネイサンもパトリックさんもみんな一度に見られるなんて・・・ほんと、これだから国別はやめられません!
体調整えて、試合を堪能致しましょうね!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.04/07 22:03分 
  • [Edit]

 

|д・) ソォーッ…
女神さまのおかげで、日曜日のEXに行ける事になりました♪( ´▽`)
1年と82日振り(←本当?数えてないです。適当です。すみません💦)に結弦さんに会えます♡

2年前のEXを見に行かれた方に質問です(^-^)/
団体演技ってEXの日に披露されるのでしょうか?
これは結果に関わらず6カ国とも出られるのかしら?
もしそうなら、全選手を見る事ができますね!

ʚ ɞ エマさん
日曜日よろしくお願いします♡

ʚ ɞ じゅんまいくん
日曜日にも代々木体育館に来て〜ヽ(´o`;
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/08 23:55分 
  • [Edit]

 

伝え忘れ〜💦

承認前は編集できませんね。

メイさま、素敵なお部屋を作ってくださり、ありがとうございます♡
結弦さんに会ってきますね(#^.^#)

珍道中のレポはいるかしら?
弾丸日帰りツアーだから、なるべく迷子にならないように頑張りますp(^_^)q
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/09 00:02分 
  • [Edit]

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
メイちゃん♡国別のお部屋をありがとう


木・金・日といきます(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いします


↑↑*プリュムさん
2年前エキシビだけ行きました
storm…扇の…よね♡エキシビの日でしたよ
他国もやってたはず←記憶がまだらw
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.04/09 08:21分 
  • [Edit]

 

メイさま
国別対抗戦の間、ありがとうございます☆

20日、21日に観戦します。

シブラさん
エマさん
じゅんまいくんさん
夕鶴さん
よろしくお願いいたします✨

プリュムさん
またしても、お会いできず~💦
いつかまた、どこかでお会いできる日をお待ちしております🎵
  • posted by めるかとる 
  • URL 
  • 2017.04/09 09:21分 
  • [Edit]

こちらでも、春ですね~~~♡ 

メイちゃん
国別対抗戦のお部屋を作っていただき、ありがとうございます。

私も、日曜日EXだけですが行きます。

弾丸日帰りツアーという強行スケジュールで、しかも天井に限りなく近いお席。(半ばあきらめ気味な気持ちで一応申し込んだら、幸運が舞い込んできたんです。無欲って、大事かも)

それでもNYOI以来の生羽生くんの2回目、わくわくしています。
昨年は、ショーも全日本も頑張ってチケットGETしたけれど、羽生くんはお留守で・・・。
やっと羽生くんに会えるんです。
羽生くんと一緒の空間を楽しんできたいと思っています。

お目にかかれるかもしれない皆様、よろしくお願いします。

プリュムさん、お集まりの心得をしかと胸に刻んでおきますが、その前に迷子にならないようにたどり着けるよう予習しておきます。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.04/09 15:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆プリュムさん
なんと、日曜参戦・・・・わーん・・・ざんねんー。プリュムさーん!品格を身につけていこうと思ったのにー!

☆夕鶴さーん
わーい、隊長~!貝殻ビキニ~着ちゃう~?・・・・はっ!ひ、品格が・・・

☆めるかとるさん
☆シブラさん
楽しみですね~。お会いできたらうれしいです。

☆ぷちぷちトマトさん
日曜日なのですネ~残念ですが、次回に期待!します。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.04/09 15:55分 
  • [Edit]

よろしくお願いします❗ 

メイちゃん~✨観戦の間ありがとう❤
私もまさか羽生くんが出てくれるとは思わず(ちょっとだけ思ったかな?)、JOのノリで、早い者勝ちよーい、ドン!で取ったお席✨✨✨✨
まさかまさか、ここでこんなプレゼントがあるなんて❤
一週間前には、東北女子会があるし✨体調を整えねば(* ̄∇ ̄*)!
あ!えっと
お仕事途中でフリーに駆けつけ、翌朝始発で帰り、めちゃくちゃコミコミの家業をこなし、日曜日セーフ❇な感じでEXに~✌ はあはあはあ・・・

じゅんまいくん
シブラさん
めるかとるさん~
ショート、憑いていかせてね~✨

夕鶴たん
エマさま
金日よろしくお願いします❗

ぷちトマちゃん
プリュムちゃん
わーい❤会える、会える~✌

↑いずみちゃん
あれ?お部屋間違えちゃったかも…?(;゜∇゜)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.04/09 19:34分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
国別のお部屋をありがとう❤


木、金、日に行きま〜す😆

皆さまよろしくお願いします


エマさん
4日間凄いですね✨

プリュムさん
ぷちぷちトマトさん
弾丸日帰りなんですね💦
お気をつけて〜💨

ななみん
わー!こちらも弾丸スケジュール💦
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2017.04/09 20:41分 
  • [Edit]

メイちゃん♥お部屋 ありがとうございます(*^^*) 

皆さん こんばんは(^◇^)

私も行きます🙋
木・金・日 です✨

皆さんにお逢いできるの嬉しいです😆💓
よろしくお願いいたします😌


めるかとるさん♥
交流のお部屋のお返事、こちらですみません🍀
15日にお逢いして、またすぐ国別で逢えますね(*^^*)
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.04/09 21:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、国別のお部屋ありがとうございます。

木曜日だけ参加の予定で~す (*'∀'人)♥*+
私もその週末にお仕事のイベントがあって日帰り弾丸ツアーです!!無事に行けるように、お仕事も家事もできることは今のうちにと頑張ってます。


木曜日ご一緒の皆さん よろしくお願いします♪
エマさん
ふうさん
ゆかさん
じゅんまいくんさん
シブラさん
めるかとるさん
夕鶴さん
今季最後のパールプリンス、会場全体で盛り上がりましょう(#^.^#)

ぷちトマちゃん
プリュムちゃん
ななみNちゃん
エキシビ、前回はパリ散だったけど、今回は何を滑ってくれるんでしょうね?憑いて行かせて下さいね~♡
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.04/10 12:44分 
  • [Edit]

 

メイさん、国別のお部屋をどうもありがとうございます♡

木曜、金曜、日曜と行きます。
たくさんのベルサイユの皆さんとお会いできそうで嬉しいです😊✨
どうぞよろしくお願いします♡
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2017.04/10 21:31分 
  • [Edit]

 

メイさま、こちらのお部屋をありがとうございます💜
思い起こせば、メイさまと初めてお目にかかったのは2年前の国別。どう見てもメイ王妃様なのに「どなたでいらっしゃいますかあ?」とお声掛けして、やっちまったなあ〜〜(クールポコ風に)と変な汗が…
でもその後、ジャケットからノースリーブ姿になられて本当に夢のようで嬉しかったです。(*´∇`*) 大切な大切な思い出です。
そして、ここにわたくしパー子は四日間代々木に応援に馳せ参じますことを宣言いたします。
皆様どうぞよろしくお願いします!
今日は取り急ぎヽ(*´∀`)
  • posted by パープル 
  • URL 
  • 2017.04/10 23:36分 
  • [Edit]

  

メイちゃん 国別のお部屋をありがとうございます。

行かれる皆様、初めましてになりますが、どうぞよろしくお願いします。
木 SPのみですが、試合観戦はJOの一回のみで、今回2回目になります。まさか羽生選手の試合を見られるとは思わず、浮足立っていますが、観戦マナー等、よろしくご教示くださいね。 ドキドキする~。
  • posted by nony orange 
  • URL 
  • 2017.04/11 00:04分 
  • [Edit]

 

メイさん

国別のお部屋をありがとうございます。
20(木)21(金)観戦いたします。
よろしくお願いします!!
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2017.04/11 00:10分 
  • [Edit]

未だセセンメモレポ未提出だけど 気持ちだけ すみませ〜ん🙏🏻 

ノーミスパリ散から早2年でしょうか。月日の流れるは早いものです😱。

今年は木 日観戦です。
当日おみえになる方々。
どうぞ宜しくお願い致します。

めるかとる様
入れ違いですね😓。
残念。次回に👍。

ぷちぷちトマト様
ぷちぷちなお肌を是非拝ませて下さりませ💕🙏🏻。

じゅんまいくん様
手元にヘルシンキから仕入れてきた(めーどいんどいつ)ミニボトル薬草酒があるよっ。飲んでみるかい?

エマ様
4連勤。体調第一でスケート漬けを楽しまれます様に✨。お目に掛かれます様に✨。

  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2017.04/11 02:01分 
  • [Edit]

きゃー間違えた〜 

めるかとる様
ショートの日が、ご一緒でしたね😅。失礼しました。楽しみにしています✨。

ななみNさま
お互い気合いで頑張ろう👍

  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2017.04/11 02:07分 
  • [Edit]

「初 試合観戦です」 

メイさん、皆さん、こんにちは!
メイさん、国別のお部屋をありがとうございます。
木・金・日と行かせていただきます。

フィギュアスケートの試合を現地で観戦した事が無かったので、国別対抗戦を代々木体育館で開催と知り、まだどんな選手が出場するかわかりませんでしたが、試合観たさに応募して行けることになりました。
初観戦でき、羽生くんの演技も初めて生で観れることになり、本当に嬉しいです。

一緒に行く友人も初めてフィギュアスケート試合観戦なので、二人でドキドキしてます。
天井に近い遠い席ですが、応援頑張りたいです!

行かれる皆さん、よろしくお願いいたします!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2017.04/11 16:43分 
  • [Edit]

いつものごとく弾丸 

やっとこちらにスライドしてきました。

ハートウオールアリーナの会場で国別インを知りました。

保険と思って確保していた国別エキシ
(=^・^=) う、うれし~いっ!

試合はやはりカレンダーに阻まれ、行けませんが
日曜日のみ 弾丸日帰りで行きます。

よろしくお願いします。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2017.04/11 18:12分 
  • [Edit]

 

メイさま、国別観戦のお部屋をありがとうございますございます🎵

20日(木)、21日(金)、23日(日)に行きます。
天井に近いお席の日もありますが、10月頃、チケット取りました。
木、金はお昼過ぎまで仕事をして、会場に向かいます。
いよいよ試合が近づいて来ましたね。
皆さま、よろしくお願いします💕
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.04/12 17:36分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
最近、本記事にほとんどコメしてないのに、こんな時だけごめんね。
国別のお部屋をありがとう。

日曜日、観戦します。
羽生くん出場にびっくり戸惑ってしまいました(^_^;)

初めて観る羽生くん
皆さまと一緒に応援できたら嬉しいです。
  • posted by きい 
  • URL 
  • 2017.04/12 21:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、お部屋をありがとうございます(*^^*)💕

木曜、金曜、日曜に行きます。
木曜は、午前中仕事をして、お昼と同時に職場を出て空港へ、そして福岡→羽田→代々木体育館という超綱渡りなスケジュールなので、男子ショート前ぎりぎり?にしか着けないかもしれませんが、よろしくお願いします(^^)/
日曜は終わったら急いで空港へ向かいます(^-^;、今回は行きも帰りも忙しいです💦
でも今季最後の試合とEXに行けるのがすごく嬉しいです(*´∇`*)💕
みなさん、現地でよろしくお願いします(ノ´∀`*)
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.04/13 00:59分 
  • [Edit]

 

メイさん
国別のお部屋ありがとうございます!

木・金・日に行きます
今季最後の試合
みんなで応援しましょうね!

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2017.04/13 01:55分 
  • [Edit]

 

拍手内のまりです。

国別対抗戦20日ショートと23日EX観戦します。

今シーズンのNHK杯が初生試合観戦、初生羽生くんでした。

インフルエンザで羽生くん欠場の淋しい全日本…でも、MOIでは初めてメイちゃんや皆さまにお会いできて幸せでした(プリュムさま!ありがとうございました!)

国別対抗戦に羽生くんが出るとは思っていなかったのですが、NHK杯で試合観戦の素晴らしさにはまってしまい、チケット抽選にエントリーしました。

その後、落選していた四大陸選手権観戦ツアーの繰り上げ当選の知らせが来て、江陵アイスアリーナ最前列で手摺と格闘しながら全力応援しました。
あの怒涛のリカバリーホプレガの時の会場は興奮MAXでした!

世界選手権はテレビ前で祈りながら応援しました。
あのホプレガの感動の余韻がまだまだ続いています。

そして「神様のご褒美」みたいな今回の国別対抗戦羽生くん出場のニュース!とっても嬉しかったです。

いつも拍手内にコメントしている私ですが、代々木の会場で再び皆さまにお会い出来ましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

  • posted by まり 
  • URL 
  • 2017.04/13 02:54分 
  • [Edit]

 

夕鶴さん✨
エマさん✨
おまとめありがとうございます❤
後ほど、ご連絡しますね~。

minminさん✨
今回はお会いできないのですね~⤵
さすがに4日も仕事は休めなかったので、私は土曜に帰ります。入れ違いですね~💦

あっという間にもう来週ですね。
本日のデッカイドーは雪が降り、これから冬が始まるの❔というくらいの冬模様でしたが、東京の気候はどうなのでしょうか。
着ていくものに悩みます💦
  • posted by めるかとる 
  • URL 
  • 2017.04/13 20:00分 
  • [Edit]

こんにちは。 

みなさま、こんにちは。 

21日の連絡係のエマです。

今日、午後8時までに連絡をいただた方は
ふうさん、夕鶴さん、ハハセブンさんです。
ありがとうございました。

また、明日、書かせていただきますね。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.04/13 20:03分 
  • [Edit]

東京のお天気 

今日の東京は曇りと晴れ ←ざっくりww

最高気温18℃
最低気温 7℃ でした

明日からはもう少し暖かくなりそうです
試合は遅い時間になりますが
スプリングコートがあれば充分かな


*エマさん・プリュムさん
お世話になります|ω・`)


*20日のお集まりご希望の方
ご連絡お待ちしています
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.04/13 20:29分 
  • [Edit]

参戦します。 

メイさま、国別対抗戦の間をありがとうございます。

エマさま、夕鶴さま、とりまとめ役、ありがとうございます。
私は全日参戦致します。

ただ、友人と一緒に観戦するため、できるだけ皆さまとお会いしたいと思っていますが、時間が取れるかどうかは微妙です。

エマ様、夕鶴さま、連絡させていただいますのでよろしくお願い致します。
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2017.04/13 23:05分 
  • [Edit]

23日(日) EXの日のお集まりについて 

23日のエキシビションの日の取りまとめ役をさせて頂く事になったプリュムです。よろしくお願いします。

ʚ ɞ ケイトさん
ʚ ɞ ナリサさん
お二方は今週中に私までご連絡をお願いします。
私のこのコメントの名前の『プリュム』が青文字に表示されています。その青文字をタッチ、若しくはクリックして頂くと、メール作成画面に切り替わります。
メールのタイトルには、ベルサイユの◯◯です」とご自身のハンドルネームを明記してくださいね。
メールの着信に気付き次第、お返事を差し上げます。

ケイトさんとナリサさん以外の皆さまはメルアドをご存知の方ばかりですので、今のところ私へのご連絡は不要です。メールをいただいても多忙の為すぐにはお返事できませんので、ご理解をお願いします。

お集まり場所と時間のお知らせは、来週の中頃にメールにてお知らせします。

エキシビションの日が楽しみですね✨
その日を指折り数えながら、体調を整えて元気で会場入りしましょうねp(^_^)q

追記
メールアドレスを削除しました。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/13 23:32分 
  • [Edit]

 

ʚ ɞ シェルパさん
全日のご参加ですね。
今のところ土曜日は参加者が少ないので、会場でのお集まりは予定していません。
日曜日のEXは私が担当します。
シェルパさんのメルアドは存じ上げていますので、来週の中頃に私からお集まり場所と時間のお知らせメールを送りますね。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/13 23:36分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡素敵なお部屋を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

木曜日e-267
ROCKSTAR結弦様に会いにいきますv-238v-238v-238

急だったため、男子ショートからの観戦になります。

お集まりの時間によっては、
みなさんにお会いできるかわかりませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

生ズサーーーーーーーe-415を見れる幸せ~e-420v-352v-353
当日は思い切り、
「きゃ~~~~~~~~~~~~♡」と叫んできま~すv-345v-352v-353

みなさん、どうぞよろしくお願いします:*・゜☆.。.:*・゜v-254v-352
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.04/14 00:09分 
  • [Edit]

 

おはようございます^_^

国別、土、日参戦です♪
日曜日は地元の友達も行くのですが、お集まりには是非参加させていただきたいと思っています。
おとりまとめ役の皆様、お世話になりますm(_ _)m
日曜日はプリュムさんですね、よろしくお願い致します!
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.04/14 09:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ベルサイユの皆様
こんにちは

20日と23日観戦です。

私も時間帯によってお集まりに参加できるか
どうか分かりませんが、
できれば、皆様にご挨拶だけでも
させていただければと思っています。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2017.04/14 11:16分 
  • [Edit]

代々木体育館のこと 

2年前の国別に行った時の記憶を頼りに書いてみます。

☆ 最寄り駅
*JR山手線(JR埼京線)の原宿駅から徒歩5分
*東京メトロ 千代田線の明治神宮前駅から徒歩5分

☆ 入場口について
体育館の出入り口は原宿口と渋谷口がありますが、入場は原宿口からになります。
帰りは渋谷口の扉も解放されますが、競技終了後は外は真っ暗なので、初めて行かれる方は原宿口から出た方が駅まで迷わないと思います。

☆ 2年前はお天気が良く外は暑いぐらいでした。開場を待つ間は日差しがキツイので、日傘や帽子があると良いです。
外が暑かったので、会場内の温度が心地よかったです。
当日のお天気にもよりますが、寒がりの方はストールや膝掛けをお持ちくださいね。

☆ 原宿口から入場してすぐの所にお花屋さんがありました。ここでリンクに投げ入れるお花を買われると良いと思います。
値段は500円からあります。またぬいぐるみも置いてありました。

☆ お花の投げ入れの注意点
* 木曜日から土曜日までの試合の日はお花の投げ入れができます。
* ご存知のように花びらやオアシスが散乱しないように、しっかりラッピングしてくださいね。
* 日曜日のEXはお花の投げ入れはできません。

☆ スタンドの座席は立つと跳ね上がるタイプで、硬い椅子だったと記憶しています。なので薄いクッションがあると良いかもしれません。
スタンド席は傾斜があって見やすいのですが、足元に物を落とすと前の席の方まで転げ落ちます💦
すみかちゃんはメガネを、私は扇子を落としてしまいました~(すみかちゃん、バラしてごめんねww)

☆ おトイレについて
入場階と2階席にはおトイレがありません!
おトイレは北スタンド席と南スタンド席の地下1階にあります。2階席の方は頑張って地下まで降りてくださいね(つД`)ノ

☆ お食事について
南北両スタンド1階席(平面図では地下1階になると思います)の裏側にはおトイレの他、休憩スペースや売店があります。
また体育館の外には屋台が出ていて色んな食べ物が売っていました。

☆ 応援バナーについて
会場に設置するタイプの応援バナーは、試合の3日間だけ掲げる事ができます。サイズや提出方法は日本スケ連のHPでご確認くださいね。
手持ちの応援バナーはEXの日も大丈夫です🇯🇵

☆ 会場内のショップについて
渋谷口の方にアイリンショップや雑誌を扱うショップ、おしゃれグッズがありました。
南スタンド席の後ろの通路には手持ち棒のついた国旗(お子様ランチについている旗を大きくしたタイプです)を売ってるお店や、他にもありましたが忘れました💦

☆ 選手の応援席は西側(渋谷口側)のショートサイドに設置されていました。

☆ ジャッジ席は南スタンドで、選手がリンクに入る扉は南スタンドのジャッジ席の西側、Hブロック辺りでした。

だいたいこんなところです。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/14 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

お世話係をして下さる 夕鶴さま エマさま プリュムさま
お疲れ様です。ありがとうございます。

じゅんまいくんは 木曜日に現地入り致しますが、お供のSP同伴のため、時間が不確実で何時に到着できるかわかりません。直接夕鶴さんに御連絡したかったのですが、パソコンさまのガードが堅くてメール送ることかなわず、こちらで失礼致します。
連絡の取りようがないふつつか者は、みなさまの楽しいお時間に思いを馳せながら、同じ空間にいる喜びに浸りたいと思います。
きっとどこかでじゅんまいくんが焼きおにぎりになっていることだろうなあと笑ってやっておくんなさい。
あ、いや!品格を持って観戦致します。みなさまと心はともに。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.04/14 14:59分 
  • [Edit]

 

プリュムさん♥
代々木情報をありがとうございます✨

夕鶴さん♥
エマさん♥
プリュムさん♥
お世話になります🙇
連れがいるので、少しの参加になると思いますが、よろしくお願いいたします(*^^*)

全日本エキシの時は…初めて&緊張で😫
自分からは プリュムさんにしかご挨拶できませんでした(>_<)(あの時、声をかけてくれた、てまきずしさん、Luluさん、美馬さん、かなかなさん、本当にありがとうございました✨)そして、テンパっていたので、顔を覚えてません(>_<)(プリュムさんが忙しさでパニクっていたのは覚えてます😁)
今回は、しっかりご挨拶をして!しっかり覚えるぞー!🙋😆
皆さんとお逢いできるの、楽しみにしています💓
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.04/14 15:09分 
  • [Edit]

じゅんまいくんさんへ 

あきらめないで♡←真矢みきで

プリュムさんのアドレスにはメールを送ることが出来ますか?
一度トライしてみてください

そしたら私の捨てアドではないアドレスから、じゅんまいくんさんへご連絡します

待っててね((((((((((っ・ω・)っ ブーン
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.04/14 15:43分 
  • [Edit]

救助隊出動! 

ʚ ɞ じゅんまいく〜ん
夕鶴隊長をはじめ、木曜日に参加される皆さまは、じゅんまいくんに会いたいのよ♡
私だってそうよ。

なので私のアドレスまでメールを送ってくださいね。
届いたメルアドを夕鶴隊長にお伝えして何とか連絡してもらいますよ!
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/14 16:23分 
  • [Edit]

 

じゅんまいくんさ~ん♥

ぜひぜひ🍀お逢いしたいです(*^^*)
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.04/14 17:55分 
  • [Edit]

20日お集まりのnony orangeさんへ 

メールをありがとうございました♡
無事に届いている旨を何度か返信差し上げたのですが、yahooメールからエラーとのことで戻ってきてしまっています

yahooメールの受信設定をご変更出来ますでしょうか?


そちらからのメールは受信できています
もし設定がご無理なようでしたら、今後のご連絡は別のアドレスからする等、考えますね╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.04/14 18:16分 
  • [Edit]

 

🌸プリュムさま
代々木情報をありがとうございます。
とても参考になりました。
メモ 、メモ…✏️

天井に近いスタンド席の私…足元に物を落っことさないように気をつけまぁ〜す!

🌸夕鶴さま
🌸プリュムさま
ショートの日とEXの日の取りまとめではお世話になります。
拍手内にまでお声かけくださりありがとうございます。

🌸エマさま
フリーはチケット取っていませんでしたので皆さまに憑いていきます!

🌸ふうちゃん同様、MOIの時は初めて皆さまにお会い出来て嬉しくてドギマギして…メイちゃんに初めてお会い出来てハグしていただきドキドキして…「あっと言う間に終わってしまいました」(バンクーバーの真央ちゃん?…💓)←真央ちゃん!ごめんなさい🙇‍♀️
代々木ではちゃんとご挨拶出来ますように…どうぞよろしくお願いいたします。



  • posted by まり 
  • URL 
  • 2017.04/14 18:42分 
  • [Edit]

今晩は。 

みなさま、今晩は。 

21日(金)の連絡係のエマです。
既に連絡をいただている方は
[ふうさん、夕鶴さん、ハハセブンさん]です。

今日、午後7時までに連絡をいただいた方は
[めるかとるさん、かなかなさん、ケイトさん、ななみNさん、シェルパさん]
です。
ありがとうございました。

また、明日、書かせていただきますね。

☆プリュムさま
 代々木体育館の詳しい説明、ありがとうございました。

しっかり者のプリュムさん、夕鶴さんがおられるので、のんびりゆっくりの私はとても助かっています。
せめて、国別応援のお花でもと思っています。

☆じゅんまいく~ん
 あれ~、連絡取れないの? あきらめないでね。
私のアドレスもだめかしら? じゅんまいくんに会いたいです♡

☆まりさん 初めまして♡
お声かけ、ありがとうございます。フリー、楽しみながら、精一杯応援してきますね。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.04/14 19:09分 
  • [Edit]

私も参戦します。 

メイさん、国別対抗戦のお部屋有難うございます。

私も、金、日と参戦します。

たまにしか出て来ない私ですが、是非ベルサイユの皆様にご挨拶させて下さい。

お取りまとめ役のエマさま、プリュムさま、
お世話になります。
よろしくお願い致します。
  • posted by Yoko。 
  • URL 
  • 2017.04/14 22:31分 
  • [Edit]

こそっ………………… 

メイちゃん
お部屋をありがとうございます💗

国別 23日(日)EX
女神さまのお陰で参加できることになりました💗

皆さま よろしくお願いします😊

もちろんEXを見るのは初………✨✨✨

倒れないよう 迷子にならないよう
頑張ります💓

プリュムさん よろしくお願いします💗
遅くなり申し訳ありません

わぁ~たくさんの方とお会いできますね💗
(あっちょっと緊張💧笑)

シブラさん じゅんまいくんさん
めるかとるさん すみかさん
nony orangeさん ハハセブンさん
ローズちゃん 残念です~💦

金曜日は研究保育…………(ははは~💧笑)
日曜日に大きなご褒美があるから頑張れます💗

プリュムさん
初心者🔰にいろいろありがとうございます
メモメモ✏
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2017.04/15 00:54分 
  • [Edit]

エマ様 

連絡が遅れて申し訳ございません。

言い訳になりますが、帰国早々お山が次々あって、なかなかコメント出来なくて・・・、いいえまだ読めてさえいないものもあって、皆様に失礼していますこと、申し訳なく思っております。m(_ _)m
私、20日(金)の男子フリーを観戦致します。
エマ様には、お集まりのお世話をしていただき、ありがとうございます。m(_ _)m
エマ様を始め、皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。♡
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2017.04/15 02:46分 
  • [Edit]

ハミワさま 

ハミワさま
お久しぶりです。

セセン現地応援、本当にお疲れ様でした。
でも、最高の結果✨で幸せな旅になりましたね。

4月13日のお知らせコメントに、アドレス貼ってありますから。
お会いするのを楽しみにしております。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.04/15 06:57分 
  • [Edit]

23日(日) エキシビションに行かれる皆さま 

ʚ ɞ ケイトさん
ʚ ɞ ナリサさん
ʚ ɞ ハミワさん
ʚ ɞ Yoko。さん
ご連絡ありがとうございました。
皆さまから届いたメールに、私の携帯から返信させて頂きました。
当日のお知らせも携帯から送りますね。

ʚ ɞ naorinさん
ʚ ɞ じゅんまいくん
私までご連絡をお願いします。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/15 09:39分 
  • [Edit]

 

コソッと・・・20日ショートの日に参加します♪よろしくお願いします♡

シブラさん、じゅんまいくん、エマさん、夕鶴さん(取りまとめお世話になります♡)、めるかとるさん(お誕生日一緒でしたよね?)、ゆかちゃん、ふうさん(MOIではご挨拶しか出来ずすみません^^;)、すみかちゃん(私も弾丸日帰りだよ!)、ひょんさん、パープルさん(お久しぶり〜!)、nony orangeさん、ハハセブンさん、minminさん、ナリサさん、ケイトさん、かなかなちゃん(無理して遠征するよ〜!)、チビフモちゃん、まりさん、シェルパさん、ローズちゃん、naorinさん
20日、よろしくお願いしま〜す♪
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2017.04/15 09:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆プリュムさん
☆夕鶴さん
☆エマさん

ご心配おかけしてすみません~いろいろご配慮いただきひたすら感謝です。
子どもにも聞いてみたのですが、私めの使っているパソコンが超旧式なため、アクセスがうまくいかないようです。
今時須磨補も持ってねー!!な昭和を通り越して大正なんじゃない?的なじゅんまいくんのことで、これ以上のお気遣いは無用でございます。皆様の身ばれのことも心配ですので。本当に皆様から、こんな、さんしたのじゅんまいくんに会いたいなどと言っていただいてるだけでも感謝感激です。

しか~し!会いたいのはじゅんまいくんじゃなくて羽生くんですから~。
みなさまー!現地で同じ会場で、同じ空気を思い切り吸い込みながら、あつ~く羽生くんの応援をいたしましょう!
あなたのとなりに座った人が、もしかしたらじゅんまいくんかも~・・いやん、もんぜつ~!!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.04/15 10:46分 
  • [Edit]

指名手配犯を捕獲せよ! 

名前 じゅんまいくん
年齢 24歳
特徴 異星人アニューを見ると悶絶する
潜伏先 秘密結社 悶絶部
身分 三下

この指名手配犯を捕獲した者には懸賞金として82アニューを贈呈する


というわけで、じゅんまいくん、私達は諦めませんよ!
パソコンからメール画面に切り替わる時に「許可する」という小窓が出るでしょ。あれ私も苦手です。
なので、さっき夕鶴隊長からメイさまにご相談のメールを送って頂きました。メイさまからの許可が降りましたら、夕鶴隊長からじゅんまいくん宛にコメントされますので時々コメント欄を覗いてね。

他の何人ものベル友さんからも、じゅんまいくんに会いたいから、絶対に連絡を取り合ってとお願いされています。
皆さん待ってるからねヾ(・∀・`*
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/15 13:23分 
  • [Edit]

じゅんまいくんさんへ 

じゅんまいくんさんのメールアドレスを非公開コメントに書いて、メイちゃんに送ってください(ノ´∀`)ノ

それをメイちゃんが私にメールしてくれるので、私からじゅんまいくんさんへご連絡しますね〜♡

メイちゃんにはお話してあるので大丈夫ですよ

悶絶しながらお待ちしてま〜すщ(゚д゚щ)カモーン
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.04/15 14:56分 
  • [Edit]

 

皆さん こんにちは

国別近づいてきましたね
夕鶴さん
エマさん
プリュムさん
まとめ役ありがとうございます。よろしくお願いします♪

同じ20日ショートの方もたくさん増えてとっても嬉しいです(*’’▽’’)
てまきちゃん、日帰り一緒だね~ハードだけど頑張ろ~~(^^)/

プリュムちゃん
会場の詳しい情報ありがとね~~(^^♪
よく覚えてたね!! そうそう眼鏡落としちゃって。いくら探しても見当たらないと思ったら、ほぼ天井に近いお席から2階最前列くらいまで滑り落ちてたんですよね。とにかく荷物の置場が無くて、お膝の上が 国旗にバナーに双眼鏡に眼鏡にと、もりもり状態で、今回も同じようなお席なので、気をつけなくっちゃ。
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.04/15 17:19分 
  • [Edit]

夕鶴さんへ 

お手数おかけしました。m(_ _)m

設定変えてみました。
度々すみませんが、またメールしてみてくださいませ💦
  • posted by nony orange 
  • URL 
  • 2017.04/15 18:36分 
  • [Edit]

今晩は。♡ 

みなさま、今晩は。 

21日(金)の連絡係のエマです。
既に連絡をいただている方は
[ふうさん、夕鶴さん、ハハセブンさん、めるかとるさん、かなかなさん、
ケイトさん、ななみNさん、シェルパさん]です。

本日、午後7時までご連絡をいただいている方は。
[チビフモさん、パープルさん、Yokoさん、ナリサさん、ゆかさん]です。
ありがとうございました。

ハミワさん、ひょんさん 連絡お待ちしています。(アドレスは、13日のコメントに)

また、明日、書かせていただきますね。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.04/15 19:08分 
  • [Edit]

*20日のお集まりについて* 

*20日のお集まりに参加される方は、13日のコメントに載せました私のアドレスにメールをお願いします

*締切は18日正午・同日中に皆さまに詳細をお知らせする予定です

*参加者のお名前一覧は18日のメールの方にお載せします


*nony orangeさん
設定のご変更をありがとうございます
先ほどメールをしました٩( 'ω' )و
今のところ戻ってきていないので大丈夫かな〜♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.04/15 19:53分 
  • [Edit]

教えてください 

皆さま、おはようございます。

皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています!!夕鶴さまお世話になります。あと4日!!

初の国別、初の国内アニューさま、初の4月の観戦です。
何を着て行ったら良いでしょうか?

皆さまの文の中では、ダウンコートは不要な感じですが。
スプリングコートとストールと薄いおざぶくらいで大丈夫ですか?
  • posted by シブラ 
  • URL 
  • 2017.04/16 08:50分 
  • [Edit]

 

メイさま💚皆さま💚

すっかりご無沙汰してしまいました。

記事は必ず拝見していたのですが、
娘の受験と引っ越しなどでコメント出来ませんでした。

めいちゃん💚
国別のお部屋ありがとうございます。

今季も羽生くんのファンでいること、
そしてベルサイユで素晴らしい羽生くんの姿を見られること

毎日大きな幸せをかみしめています。


早いもので初めての試合観戦(国別)から二年。
出ないと思われたアニューさまがお出になられ、
前回は見切れ席まで当日券を売っていて、長蛇の列に並んだのが、私には昨日のことのようです。

何とか、チケットとりましたので、
改めて取りまとめ頂いている方には
メールさせて頂けましたら幸いです。

ベルサイユのみなさま💚
是非ご一緒させて下さい。
♪ヽ(´▽`)/
  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2017.04/16 11:28分 
  • [Edit]

 

ʚ ɞ ゆなっしーさん
こんにちは。
国別には何日に行かれますでしょうか?

取りまとめ役は以下の通りです。

20日(木)は夕鶴さん
21日(金)はエマさん
23日(日)はプリュム

何日に行かれるかコメントされてから、担当者にご連絡を入れてくださいね。

尚、22日(土)は行かれる方が少ないのでお集まりはしませんが、行かれる方でお互いに連絡を取り合ってくださって構いません。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/16 16:24分 
  • [Edit]

 

*シブラさん
今日は東京も初夏のような気温でした
週間天気予報を見ると、木曜日は今日より気温は低いですが、最高気温22度 最低気温13度となっていました
2年前の会場を思い出してみると、スプリングコートの方が多くいらっしゃいました
会場の気温の感じ方は、個人差やお座席によっても変わってくるかと思いますので、ストールなどで調節出来るといいですよね♡


*ゆなっしーさん
ご参加日のまとめ役まで、ご連絡をお待ちしています♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.04/16 17:30分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

メイさま♡国別のお部屋をありがとうございます✨
とりまとめをしてくださるみなさま♡ありがとうございます✨

本当に遅くなってすみません(>_<)💦
金、日曜日に行きます。
エマさん、プリュムさんにご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.04/16 19:35分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
メイちゃん、国別のお部屋ありがとうございます。
夕鶴さん、エマさん、プリュムさん、お取りまとめありがとうございます。

遅くなりましたが、土日に参加いたします。
プリュムさん、お世話になります。よろしくお願いいたします。
お会いできる皆さん、よろしくお願いいたします。
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.04/17 05:24分 
  • [Edit]

よろしくお願い致します 

メイ様、ベル友様おはにゅうございます。拍手内のなごみと申します。

プリュムさんから拍手内にコメントがあり、国別でも集まりがあることを知りました。

毎日、国別のお部屋を除いていたのですが("^ω^)・・・あれ?どうやらもう一つの国別のお部屋を見ていたようです。(なんだか、認知能力が怪しい24歳です。涙 )やっと本日こちらの集まりのお部屋に着きました。

20、21、23日観戦します。

集まりに参加希望は20日、23日。

集まりのまとめ役はプリュムさん、夕鶴さん、エマさんですね。

どうぞよろしくお願い致します。




  • posted by なごみ 
  • URL 
  • 2017.04/17 10:01分 
  • [Edit]

  

夕鶴さま
エマさま
プリュムさま

お忙しいなか、取りまとめして下さり
感謝申し上げます。
連絡遅くなり、大変失礼致しました。


お名前書ききれませんが、
当日はどうぞみなさま
宜しくお願い申し上げます。
  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2017.04/17 17:10分 
  • [Edit]

お知らせです。 

みなさま、今晩は。 

21日(金)の連絡係のエマです。

今日、正午過ぎから、21日(金)国別観戦のお知らせをPCメールにてお届けいたしました。
届きましたら、ご連絡をくださいね。(ゆっくりでいいですが)

正午の段階で、人数は17人、メンバーはお知らせに書いてある通りです。
先ほどゆなっしーさんから参加の連絡がありました。
コメントを見ると、なごみさんも参加ですね。連絡お待ちしています。
(人数、19人になりそうですね。)

もし、まだの方がいらっしゃったら、早めにご連絡くださいね。(アドレスは13日のお知らせのコメントに貼ってあります。)

締め切りは、18日(火)正午です。

  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.04/17 19:09分 
  • [Edit]

 

みなさま、こんばんは~。

⭐エマさん
⭐夕鶴さん
⭐プリュムさん(お会いできませんが💦)
おまとめ、ありがとうございます。

あおいさん、エールさん
お会いできなくて、残念です~⤵

てまきずしさん(同じ誕生日ですね~👏)
ふうちゃん(また会える~⤴)
かなかなさん⭐パープルさん(お久しぶりですね😃)
ケイトさん⭐シェルパさん⭐チビフモさん⭐ゆなっしーさん(去年のN杯でお会いしましたよね~、違ってたらごめんなさい💦)
ハハセブンさん、ローズさん、ななみNさん、じゅんまいくんさん、まりさん、すみかさん、ナリサさん、ゆかさん、Yoko。さん、nony orangeさん
よろしくお願いいたします✨

お名前がもれてた方いらっしゃいましたらごめんなさい💧
  • posted by めるかとる 
  • URL 
  • 2017.04/17 20:53分 
  • [Edit]

20日のお集まりについて 

20日のお集まりにご参加を希望された皆さまへ詳細のご連絡メールをお送りしました

お読みになられましたらその旨のご返信をよろしくお願いします


羽生くんのラスト♡レッツゴークレイジー
思いきり楽しんで応援しましょうね!

皆さまとお会いできますことを楽しみにしています


*じゅんまいくんさん
メイちゃんにご連絡されたかな
待ってますね♡

もしご無理であればテレパシーを送りますよ〜(о´∀`о)
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.04/18 12:31分 
  • [Edit]

23日(日)のお集まりについて 

先ほど全員の方にご案内のメールをお送りしました。

メールに添付しているメールアドレスに返信をお願いします。
私からは返信の返信はしませんので、悪しからずご了承くださいませ。
返信がない方は、このお部屋でお知らせします。

LINEでお送りしました皆さまは返信不要です。

では、当日までにHDDの編集を頑張りつつ、体調を整えて元気でお会いしましょうね(^O^)/
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/18 15:54分 
  • [Edit]

 

みなさま 今回は 忍活しますね。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.04/18 16:56分 
  • [Edit]

みなさまへ 

みなさま、今晩は。 

21日(金)の連絡係のエマです。

 昨日、正午過ぎから、21日(金)国別観戦のお知らせをPCメールにてお届けいたしました。
人数がお二人(ゆなっしーさん、ぽけっとさん)が加わり、19人となりました。

ほとんどの方から、「届きました」の連絡をいただきました。
ご協力、ありがとうございました。

ハミワさんはご旅行中なので、お帰りになってからだと思います。
後、お一人、午前中(8:58)に、再度送ったのですが、送信アイテムも確認したので、届いていると思いますが、お返事、お待ちしていますね。
明日の朝、またパソコン開いてみます。


羽生君の素敵なホプレガ✨が見られますように!

フリー、楽しみましょうね。(^^♪

☆じゅんまいく~ん ↑ ↑
 偶然でもいいから、会えるといいなあ♡

  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.04/18 19:59分 
  • [Edit]

エマさま~💦💦 

メール・・・なぜでしょう?
届きません(;∀;) 風に乗って海を越えて どこかへ旅立ってしまったのでしょうか~

お手数をお掛けします
ご確認をお願いいたします😰
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.04/18 20:29分 
  • [Edit]

 

↑↑エマさんへ

取り急ぎ、ななみNたんには私がいただいてるメールを転送しました
無事にご覧になられてるので大丈夫ですよ〜♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.04/18 20:53分 
  • [Edit]

じゅんまいくんさーん 

じゅんまいくんさんの目印?も教えて欲しいな(^。^)。
一升瓶を背負った人とか
コック帽かぶった人とか
私も会いたいよ〜💕
minminの目印は。
うーん。
小さくて 丸くて 。
前日の夜中に服装をコッソ〜コメルね(^。^)
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2017.04/19 00:12分 
  • [Edit]

ななみNさま♡ 

ななみNさま

ごめんなさい。m(__)m
お知らせの他、何回かラブレターを送っているのですが・・・。

でも、夕鶴さんからお知らせを受け取られたのですね。
よかったです。それでいいですね。

夕鶴さん、おりがとうございます。

これで、全て連絡終了です。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.04/19 07:03分 
  • [Edit]

82ば〜ん♡ 

木曜日のお集まりの件はこれ以上目印を書くと、皆さまの身バレが心配なので、後はお取りまとめ役の夕鶴さんにお任せしましょうね。

ʚ ɞ 夕鶴たん
目印の部分を削除してくださり、ありがとうございます♡
さすが夕鶴たんです✨

ʚ ɞ じゅんまいくん
お手数をおかけしますが、画伯の部分を削除して頂けると助かります。
24歳のマダムを探してね!

木曜日の皆さまがお集まりで楽しいひと時を過ごせますように☆*゚¨゚゚・*

↓↓
ʚ ɞ 夕鶴たん
色々と気遣ってくださってありがとうございます。大丈夫だからね♡
目印を変えるのは良い事だと思います。

プリュム如きが偉そうに申し訳ありません。
ベルサイユは美女揃い✨の集まりですからとても目立つと思うのです。
美しい事は罪ね〜(*´艸`*)
そういう訳で皆さまもご理解くださいねm(_ _)m
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/19 09:23分 
  • [Edit]

*お詫びとご連絡* 

私が思慮に欠けたコメントを書きましたこと…申し訳ありませんでした

20日のお集まりの際の「目印」を全く違うものに変更します
午後のなるべく早い時間に皆さまにはメールでお知らせしますね
お忙しいところ度々のメールでごめんなさい

じゅんまいくんさんも…ごめんね〜


*こちらに御自分の特徴や服装を書かれることは、身バレ等の危険がありますので、どうかなさらないようにお願いいたします


重ね重ね、私の不手際をお詫び致します
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.04/19 09:26分 
  • [Edit]

申し訳ありません 

夕鶴さん プリュムさん 

こちらにお邪魔するのが遅くなって申し訳ありません。
私に対しての特に目印など必要ありませんので。どうか、これ以上のご配慮は皆様もなさりませんようにお願い致します。
こちらでおしゃべりできるだけで、もう充分幸せですので、会場で皆様とお会いすることは今回はないと思います。
下手にお声かけなどしまして、他の皆様にご迷惑がかかることは絶対に避けたいと思います。
会場で羽生くん愛とベルサイユ愛を思い切り叫んで参りたいと思います。
皆様と心は友に。
有り難うございます。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.04/19 16:54分 
  • [Edit]

みなさまへ♡ 

みなさま、今晩は。 

21日(金)の連絡係のエマです。

 みなさんの温かいご協力のおかげで、昨日までに、19人のみなさまにお知らせをお届けすることができました。ありがとうございました。

ただ、私のお知らせが宙に浮いてしまって、夕鶴さん経由で連絡という事になりました、ななみNさんには、心よりお詫び申し上げます。お詫びの印に、ロイズの生チョコ82個を進呈いたします。どうぞお許しくださいね。m(__)m
伝書鶴になっていただいた夕鶴さんにも感謝いたします。♡

いよいよ明日から、国別対抗戦が始まりますね。

21日、羽生君の素敵なホプレガが見られますように!☆彡

フリー、楽しみましょうね。(^^♪


※プリュムさま、夕鶴さま いろいろお気遣い、ご苦労様でした。
 
☆じゅんまいくんさま ↑ ↑
 いつか会える日を楽しみにしています。♬

☆ななみNさま
 あはようございます。(朝、見ましたよ)↓ ↓
今回は、本当にごめんなさいね。
明日、お会いするのを楽しみにしています。
羽生君に会えるね。ワクワク♡♡
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.04/19 18:43分 
  • [Edit]

エマさま~💦💦 

エマさま お会いできるのを楽しみにしてます❤
わたしの方こそ お手数をお掛けして…💧 ごめんなさい~💦💦
明日からの応援 頑張りましょう~ もうおやすみかな?
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.04/19 21:06分 
  • [Edit]

プリュムさん 

82番ゲット、おめでとうございます㊗️
22日のお声がけありがとうございます。
お世話になります!
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.04/20 06:17分 
  • [Edit]

お早うございます。 

本日観戦します。生の羽生くんに会えるのは、2回目です😊
夕鶴様、色々とお気遣いありがとうございます💕
本日お越しの皆さま、少しでもお会い出来たら嬉しいです。よろしくお願いします💕
じゅんまいくん様、お会い出来なくても現地で一緒に応援頑張りましょうね❣️

  • posted by はーちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/20 09:11分 
  • [Edit]

 

ʚ ɞ 23日のエキシビションに行かれる皆さまへ
全員の方から返信がありました。
ご協力ありがとうございました♡

ʚ ɞ 22日の試合に行かれる皆さまへ
先ほどお集まりのご案内を配信しました。
届きましたら返信をお願いします。

ʚ ɞ 今日パープルプリンスさまに会いに行かれる皆さまへ
会場内の様子を教えて頂けると助かります。
* 会場内の温度について
* お花屋さんの位置
* パンフレットを販売している場所
* どんなショップが出店されているか
* おトイレの混み具合など
よろしくお願いしますm(_ _)m

ʚ ɞ みるくさん
82番を狙っていました〜(^_−)−☆
日曜日が楽しみです✨
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/20 13:33分 
  • [Edit]

会場について 

今、製氷タイムです

プリュムさま💚
2階なんですが、氷に遠いせいか
意外に暑い😱です
もろもろ防寒具持ってきましたが、
全く必要ないです
私だけ❔


さすが、われがあにゅーさま
オープニングセレモニー中
ずっーと姿勢もよろしくて
最後の最後、応援席近くで
リンクアウトまで
とても丁寧にお辞儀されてました

会場の皆さま💚
リンクの近くのお席は寒いですか?
  • posted by ゆなっしー 
  • URL 
  • 2017.04/20 15:10分 
  • [Edit]

 

会場の様子を軽く…

*パンフレットは会場の外で販売されていました、2000円です

!追記!
中でもパンフレット売ってました

*お花屋さんは入場してすぐのところにあります
選手へのプレゼントやお手紙はここで渡すことになっています

*選手の滑走順の紙は配布なしで、掲示のみです

*アリーナSS後方ですが、今現在寒さは感じていません
膝掛けも上着も未使用です

また追加があればどなたかお願いします♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.04/20 16:35分 
  • [Edit]

 

最高の笑顔が見られなかったのは残念だけど、羽生くんの演技を見られて、きゃ~~( ☆∀☆)という場面も見られて本当に幸せでした。やっぱり、行って良かったです。

現地のこと、少しだけレポを。
2階のお席でしたが、全然寒くなくて、たくさん着こんでいったので汗ばむくらいでした。スプリングコートもいらないくらいです。

喉が乾くので水分補給して下さいね。

トイレは男子演技前はめっちゃ混みます。20分以上並んだかも。
トイレの数が、3個と19個に分かれていて19個の方に並んだほうがスムーズにすすみます。並ぶ時にどっちの列か注意して下さいね。

今日お会いできた皆様ありがとうございました。

お声がけは改めて。

明日仕事なので、これから地元に帰ります。
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.04/20 21:45分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさま、こんばんはー

今はホテルで宝ステ見てます。
今日はアリーナSSでしたが、よく見えなかったです( ̄▽ ̄;)
スピンやトリプルアクセルは、ほぼ見えず💦
そして、なかなか暑かったです。七分袖でも大丈夫でしたよ。

明日も応援頑張ります❗❗
  • posted by めるかとる 
  • URL 
  • 2017.04/20 22:55分 
  • [Edit]

 

ʚ ɞ ゆなっしーさん
ʚ ɞ 夕鶴たん
ʚ ɞ すみかちゃん(気をつけて帰ってね)
ʚ ɞ めるかとるさん
会場の情報をありがとうございました。

_φ(・_・ 会場内は寒くない
_φ(・_・ パンフレットは会場の外で売ってる
_φ(・_・ お花屋さんは原宿口から入ってすぐの所
_φ(・_・ アリーナSSは見えにくい
追記)
_φ(・_・ パンフレットは会場内でも売っている

* 2年前はパンフレットは渋谷口のロビーで売っていたので、間違わないようにしますね。
*この時期、お天気が良いと会場内も室温が高く感じられますね。
* そういえば、メイさまが2年前に座られたアリーナも段差が少なく、前の方の頭で演技が見えにくいと仰っていました。
でも結弦さんの演技の時に、神様が海をお開きになるモーゼの十戒の如く、目の前の視界が広がったそうですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/21 00:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

プレゼント預かりはお花屋さん 一番奥になります。
羽生選手 宇野選手以外宛は お名前メモを貼る必要があります。
ショップは アイリン maomao フィギュアスケーティング 本屋 もう一つは忘れました 以上渋谷口側 大会オフィシャル テレ朝ショップ←花や左手
見落としを見つけられた方
追記願います!

1階スタンドでしたが、メイさんを見習って?
ノースリーブに麻のショールで問題ありませんでした。
  • posted by minなで楽しみ minな演技は成功よ YES!(minmin) 
  • URL 
  • 2017.04/21 00:55分 
  • [Edit]

 

一言だけ…

結弦くん…
ジャンプの失敗は残念だったけど
スピンやステップは最高に素敵だったよv-352v-353

同じ空間で時を過ごせたこと…e-267
本当に「幸せな時間♡」をありがとう:*・゜☆.。.:*・゜v-352

明日はきっと大丈夫☆.。.:*・゜v-22v-22v-22

いつでもブライアンからのお願いの言葉が
胸の中にあるから…e-267信じてます。
オリンピックまでの試合、
全ての出来事は平昌での「魔法の瞬間」e-267
大切な夢を叶えるための「ベスト」と…。

そして今シーズン、
大好きなプログラムとなった「レッツ・ゴー・クレージー」e-267

沢山の「ときめきe-420」ををくれた
ホワイトプリンス様とパープルプリンス様に
心からの「ありがとう」の感謝をこめて☆.。.:*・゜v-254v-352


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:


今日お会いできた皆様v-238
ありがとうございました☆.。.:*・゜e-420

取りまとめして下さった夕鶴ちゃん♡
ありがとうね☆.。.:*・゜e-328

↑↑
私も1階スタンドSでしたが
ノースリーブワンピースにカーデでOKでしたv-352
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.04/21 02:30分 
  • [Edit]

 

皆様、おはようございます。

会場でお会い出来た皆様ありがとうございました。とってもうれしかったです。夕鶴さん、おまとめ役ありがとうございました。
ローズさんの素敵なコメントで、気持ちも上がりました。 

氷上セレモニーで羽生君を見てホントに同じ場所にいるんだ~って感激しました。この幸運を大事な思い出にしたいと思います♪
今日はお茶の間で全力応援します!
  • posted by nony orange 
  • URL 
  • 2017.04/21 08:32分 
  • [Edit]

20日お集まりくださった皆さまへ 

昨日は24メイの皆さまと無事にお会いすることができました

初めましての方々もお久しぶりの方々もお会いできて嬉しかったです
お土産をくださった方々…どうもありがとうございました
またゆっくりと書きたいと思いますが、まずはお礼だけ〜(о´∀`о)

皆さま、昨夜は大丈夫…でしたか?
私は表参道でご飯を食べて、お酒は飲めないので「ゆづ蜂蜜酢」を飲んで酔っ払いのように帰宅しました
|д・) ソォーッ…

↑ローズたんが書いてくださっているように…私も羽生くんのLet's go crazyが観られてとてもとても幸せでした〜(//∇//)

今夜も熱く応援しましょうね♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.04/21 08:53分 
  • [Edit]

 

昨日は皆さんとご挨拶ができて、本当に嬉しかったです♥
夕鶴さん、色々ありがとうございました✨
皆さん、ありがとうございました✨

ローズさん♥
色々…すみませんでした(>_<)
本当にありがとうございました(>_<)
❤❤❤❤❤❤❤❤
💓💓
820億個のごめんなさいと、ありがとうと、ぎゅ~ を(*´-`)
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.04/21 10:07分 
  • [Edit]

 

ʚ ɞ minminさん
ショップの情報をありがとうございます。アイリンショップもあったのですね♡
昨日はマダムの熱気で場内がアツアツでしたか(#^.^#)

ʚ ɞ ローズちゃん
パープルプリンス様に会えて良かったですね✨
ズザーッ‼属隊長のローズちゃんが直々に声援を送ってくださったから、カッコいいズザーッ‼を見られました(●♡ᴗ♡●)

ʚ ɞ nony orangeさん
会場で見る結弦さんは一見華奢に見えますが、演技中に繰り出すパワーは凄かったと思います。
今夜はテレビ前で一緒に応援しましょうね(^O^)/

ʚ ɞ 夕鶴たん
お取りまとめ役、お疲れ様でした。
多くのベル友さんと会えて楽しかったでしょうね♡
昨日はメンチきった(←意味分かる?)カッコいいプリンス様でしたね✨

ʚ ɞ ふうちゃん
今日は神々や精霊が見守ってくださる樹々や湖、あらゆる生き物が住まう美しい世界に浸ってきてくださいね☆*゚¨゚゚・*
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/21 10:32分 
  • [Edit]

  

昨日お会いできた皆様
お土産を下さった皆様
本当にありがとうございました。
とりまとめ役の夕鶴ちゃん
ありがとう&お疲れ様

アニュー王子の演技は確かにあれれ??
だったけど私にとっては
とても充実した1日でした。

今日観戦行かれる方
全力応援お願いしますねー。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2017.04/21 12:08分 
  • [Edit]

 

みなさま、こんにちは☀

昨日、お会いできたみなさま、おまとめの夕鶴さま、ありがとうございました❤

昨日は、羽生君が見れた喜びにひたりながら、申し訳ないくらいグッスリ眠れました。

今日、お会いするみなさま、エマさま
よろしくお願いいたします✨
  • posted by めるかとる 
  • URL 
  • 2017.04/21 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

トイレがめちゃくちゃ混む!ということを一言書かせて下さい!とにかく混む!長蛇の列です。もしがまんできないほど切迫している場合は、どこかの選手は断念する覚悟でトイレに向かわれた方が賢明と思います。一区切りついてからでは30分ほど待たされますので。
あと、意外にあついですね。お尻もそう痛くないので、敷物もなくても大丈夫かと。
あ、パンフレットは焦らなくても余裕で買えましたが・・・
食べ物は何か持っていった方が賢明ですね。ペットボトル飲料も売っていないしね。フライドポテト、高かった・・・カタカッタ・・・冷えていた・・・。

せっかくの機会でしたが、不甲斐ないじゅんまいくん、自業自得で誰とも会えず。
次の機会をねらいつつ、またそのときも忍活か・・・
しかし、自称24才らしいレディで埋め尽くされていて、おどろきでした。男性陣の少ないここといったら・・・
今日、明日、明後日の観戦の方々、どうぞ楽しんできて下さいね。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.04/21 15:38分 
  • [Edit]

 

🌹国別対抗戦ミニレポ🌹
「トレイシーとプー様」ほっこり編e-267

6練が始まる前の選手紹介の時、
メンタルコーチプー様を
リンクの手すりにセットするトレイシー。
何度も落ちないか確認してる様子。
そして、もう一度プー様を持ち上げ反対にして
(多分…テープが貼ってないか、確認してるような感じ)
その後、プー様が落ちないように優しく手を添えながら
結弦くんの姿を見ているトレイシーにほっこりしましたe-420

☆。・*・。.★.。*・。*・。.☆。・*・。.★.。*・。*・。.☆

プリュムちゃん♡
優しいお言葉ありがとう☆.。.:*e-420
その一言に救われたような…。・゚・(*/□\*)・゚・。
本当にありがとうね~v-254v-352
日曜日は、思い切り楽しんできてね(*˘︶˘*).。.:*♡

ふうちゃん♡
820億個のごめんなさい…って……大丈夫よ♡
私の方こそ、
あの曲が頭の中でグルグルしてるよ〜…(*˘▿˘✽)…e-420

すみかちゃん♡
お会いできて嬉しかったよ〜e-420
素敵なのもありがとうね(大好きなお顔にうっとり♡♡♡)
それとお昼から何も食べてなかったので、
帰り道に食べたお菓子の美味しさといったら…e-267(*˘▿˘✽)…v-352
ほろ苦い気持ちを癒してくれたよ~♡
ありがとうね~e-328
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.04/22 02:31分 
  • [Edit]

良かった〜。 

おはようございます。

昨日お集まりの皆様、お取りまとめのエマさま、お会い出来てお話出来て嬉しかったです。有難うございました。

昨日の試合は、羽生くんの演技が終わってホッ、最終的にFSで1位になってホッでした。

また史上初の後半4回転ジャンプ3回の記録まで!

今シーズン最後の試合で次に繋がる良い収穫があって良かったです。

試合前に皆さんと円陣組んで応援したのが通じたのかも.。

明日のエキシも楽しみです。
参加の皆様、よろしくお願い致します。💕


  • posted by Yoko。 
  • URL 
  • 2017.04/22 07:29分 
  • [Edit]

 

minminさん♡
素敵なプレゼントありがとうございました♡
凄い♡すごい♡☆.。.:*・゜e-267v-352
キラキラv-352が大好きなので、嬉しかったです♡
美髪✨情報、また教えてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

ケイトさん♡
さくら🌸のお紅茶、ありがとうございました♡
SAKURA🌸の甘く優しい香りに
ヘルシンキのキラキラの瞬間e-267を思い出しましたv-352v-353
お紅茶♡大好きなので嬉しかったです☆.。.:*・゜☆

はーちゃん♡
素敵なお土産♡ありがとうございました♡
戦友ちゃんe-418に癒されたよ~☆.。.:*・゜☆v-352e-420
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.04/23 18:25分 
  • [Edit]

ありがとうございました(*^^*) 

20時の便で デッカイドーに帰ります。

夕鶴さん♥
エマさん♥
プリュムさん♥
ありがとうございました✨

たくさんの皆さんとご挨拶できて嬉しかったです
(#^.^#)

ななみNさん♥
今日は お逢いできて良かったです😆

プリュムさん♥
素敵なお姿✨しっかり焼きつけました😄

エマさん、ケイトさん、minminさん、あおいさん、まりさん♥
たくさんお話していただき嬉しかったです✨
皆さん、ありがとうございました(*^^*)

あ… あれ?💦💦
今、プリュムさんからのお知らせ(メンバー)を読み直したのですが…
ぷちぷちトマトさんと ご挨拶できなかったです(T_T)

ローズさん♥(*´-`)
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.04/23 19:35分 
  • [Edit]

みなさまへ♡ 

国別対抗戦に参加されたみなさまへ

国別対抗戦、羽生君の新たな挑戦を見たフリーでの一位✨、そして日本チームの優勝✨というすばらしい結果になって、本当に良かったですね。

地元という事で、連日観戦した私は、もともと夜が苦手ということもあり、かなりヘロヘロ状態でしたが、試合での羽生君を初めて見る事ができましたので、忘れられない大会となりました。☆彡

また、今回、初めて連絡係(21日)を引き受けました。連絡係のベテラン、プリュムさんや夕鶴さんにいろいろ教えていただき、お二人にはとても感謝しています♡
また、いろいろ慣れないことばかりでしたが、みなさまの温かいご協力で、何とか21日を迎えることができました。
当日は、たくさんの方々とお話をしたりおみやげまでいただいたり、ありがとうございました。ただ、もし、お声かけできなかったりした方がいらしたら本当にごめんなさいね。m(__)m
男子フリーの日だったので、みなさんで集まって「羽生君、楽しんで!ファイト!」とエールを送れたことは良かったと思いました。(^^♪
羽生君、新たな挑戦のリカバリー力も見せてくれて、フリーで一位になれましたものね。羽生君にいっそう魅せられました。☆彡

エキシビも含めて、4日間、お会いできた皆様、ごあいさつだけの方もあったり、お声かけ出来ない方もあったかもしれません。でも、多くの方といろいろお話できてとても楽しかったです。♬お一人お一人にお声かけしたいところですが、沢山の数にもなりますし、まとめてですみません。また、なにかの折にお話させてくださいね。
本当に、ありがとうございました。♡


ほんの少しだけ、演技の事、つぶやかせてくださいね。
 
特に「ホプレガ」。席は、ロングの方ではないのですが、アリSで前から数列目だったので、見通しはよく、自然と一体となった流れるような美しい演技に酔いしれました。後半の4Tは目の前で跳んでくれたのでその迫力のすばらしさと言ったら!感激しました!
また、この日はお隣の右側の席に大きなプーさんをいくつも用意した中国の羽生ファンの若い女の子たち4人と一緒になりました。私は中国語はまるっきりダメなので、片言の英語とゼスチャーでプーさんやボーヤンのお話や、お互いのバナーの事をほめ合ったり、小さな「国際交流(?)」も楽しめました。(^^♪
いざ、羽生君の応援となると、彼女らは、物凄く熱い応援で、私も負けないくらい「ゆづガンバ」と大きな声で叫んだり、演技が始まると手が痛くなるくらいの拍手や声援を送りました。
羽生君は、新たなリカバリーも見せてくれて(その時はよくわからず帰ってからTVとブログで確認)フリーで一位✨、本当に感動しました。
お花も投げやすい場所だったので、ショートの日と同じく、「国別応援のお花」を少し簡単にしたバージョン💐で、お花屋さんで作っていただいたものを、フワッと投げ入れる事が出来ました。(TVをみていた夫が、お花を投げ入れる私の、豆粒のような画像を確認してくれていました。)

「エキシビ」もとても心に残りました。
ずっとずっと見たかった「ノッテステラータ」白鳥の舞。☆彡
席は残念ながら、ロングスタSで10列目位で、今一歩。
でも、やはり生で見る演技は違います。私は、この日の「白鳥」が一番✨と思ってしまっています。ビールマンスピンも見ることができ、3Aからのツイズルも決まり、全ての動きが繊細で美しく心惹き込まれるすばらしいスワンでした。☆彡
そして、うれしいことに、その後の素敵なプレゼント。📦
やはり、ラストプリンス✨、会場が大歓声に!
キレキレの動きに、あのズサーと何と投げキッス・・・。 あまりのカッコ良さに、じゅんまいくん風に焼けこげになりそうな私でした♡

羽生君がますます素敵に思えた、本当に幸せな4日間でした。☆彡

(少しだけお声かけを)
☆Yokoさま ↑ ↑
 円陣組んでエールを送って、やはり良かったみたいですね。♬
お会いできてうれしかったです♡

☆ふうさま ↑ ↑
 はるばるデッカイドーからご苦労様でした♡
もう、お若くて元気いっぱいでびっくりしましたよ(^^♪ 

☆あおいちゃん ↓ ↓
 心に響くコメントに、時々お声かけさせてもらっているあおいちゃんにようやく会えました~。うれしかったですよ♡

☆まりさま  ↓ ↓
 いつもは拍手内でのコメラーの方なのですね。
どうぞ、時々こちらにいらしてくださいね。お待ちしています♡

☆夕鶴さま  ↓ ↓
 本当にお世話になりました。
昨日は、萌え萌えの良席だったのですね。
ズサーと投げキッスで、焼けこげの夕鶴さんだったことでしょうね。(^^♪

(追記)4/25
☆じゅんまいくんさま  ↓ ↓
 エキシビ、じゅんまいくんに同じ会場で見てほしかった、本当に美しいな白鳥とカッコイイプリンス羽生君✨でしたよ。いつか会える日が来るといいなあ。♬
いつも、心温かいお声かけ、うれしかったです♡

☆ハミワさま ↓ ↓
 ハミワさんこそ、ベルサイユにふさわしい上品な素敵なマダムでしたよ。
幕張でお会いしましょうね♡

☆ぼじゅまろさま
 本記事でのお声かけ、ありがとう。
お会いできてとてもうれしかったです♡
温かい雰囲気と優しい眼差しがとても心に残りました。また、お会いしましょうね。♬

☆けやきさま、あゆちゃん
 4日間、憑いてきてくれてありがとう。少し重かったかな(笑)
試合で見る羽生君、本当に魅力的でしたよ☆彡
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.04/23 21:01分 
  • [Edit]

 

国別EX…………

初めてのEXに
たくさん笑って
たくさん感動して
ちょっぴり(?)うるうるして………

力をもらったひとときでした✨✨✨

やっぱり羽生くんは
フィギュアをするために生まれて来た人なんだなぁ……と✨✨✨


集まりのお世話をしてくださった
夕鶴さん エマさん プリュムさん
ありがとうございました💗

あぁ~
もっとしっかりご挨拶したかった……💧

もっとお話したかった方もいっぱい……💧

是非また次の機会に💗


まりさん💗
見てるぅ?(笑)

守護霊さま
無事に着いたかな?😊

ぷちぷちトマトさん みるくさん
ハミワさん ケイトさん teaねこさん
かなかなさん チビフモさん
minminさん エールちゃん ななみん
はじめ皆さま………
ありがとうございました💗


わぁ~い エマさん💗
私も嬉しかったです💓
エマさんは コメント通りの
包み込むような優しさいっぱいの方でした
またお会いできますように………😊
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2017.04/24 06:16分 
  • [Edit]

 

夕鶴さま!
エマさま!
プリュムさま!
国別対抗戦の集いのお取りまとめをありがとうございました。
拍手内にもお声かけくださり本当に嬉しかったです💕

20日と23日にお会い出来た皆さま!
「拍手内の(枕詞か?)まりです!」ってご挨拶して楽しくお喋りして…楽しいひと時はあっと言う間でした。
皆さまのお名前を全部心の中で叫びながら…「3・2・1…ありがとうございましたっ❗️」

ステキなプレゼントをくださった皆さま!
大切に名古屋へ持ち帰ります(娘一家のマンションにもう一泊して…今、新幹線で新横浜通過)💕
ありがとうございました🍀

いつもは拍手内の「まり」ですが、皆さまのステキなコメントは読ませていただいてますよ😄
これからはたまにはお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?

♡あおいさぁ〜ん!
見てます!見てます!見てますよ〜💕💕💕

ショートで急降下の羽生くんジェットコースターはフリーで急上昇!エキシビションではトルネード⁉️

PPAPからの、それはそれは美しいNotte Stellata(文字にするだけでもウルウル)からの〜何ですか?あのLet's go crazy!の煽りまくり&投げキッス‼️
やっぱり!トルネード!
会場中を焼け野が原にして「ありがとうございましたっ!」って…
羽生くん!
こちらこそ!応援させてくれてありがとう!
同じ時代に(ギリギリ)生まれて、羽生くんに出会えて…本当によかった‼️
生きててよかった‼️

夢なら覚めなくていいから…ずっとあの代々木の会場に心を残したまま…さぁ!リアルも頑張るぞ‼️

長々と失礼いたしました🙇🏻
(拍手内は500字制限なので調子に乗ってしまいました🙇🏻)

皆さま!
本当にありがとうございました💕
  • posted by まり@拍手内の「まり」です! 
  • URL 
  • 2017.04/24 13:57分 
  • [Edit]

 

皆さまお疲れさまでした〜♡

*エマさん
金曜日のおまとめありがとうございました
エマさんの「円陣」が効きましたね!!
お花を投げ入れるエマさんを録画で確認してみよっとw
お疲れも目もお大事に♡お返事不要ですからね〜(*´꒳`*)

*プリュムさん
いろいろお世話になりました
日曜日のおまとめありがとうございました
メンチ切る…ね、うんわかるよ〜w
メンチ切っていきり立つ羽生くんも大好物♡
指、お怪我してたの?
東京見学のお話もいつか聞かせてね(ノ´∀`)ノ

*じゅんまいくんさん
会場のどこかで6分間練習から悶絶しているであろうじゅんまいくんさんを感じていたよ〜[壁]_☆)キラーッ


名前を呼んでくれた…
*はーちゃんさん*ローズたん*nony orangeさん*ふうさん*naorinちゃん*めるかとるさん*あおいさん*まりさん

お土産をくださった方々もどうもありがとうございました♡

私は昨日はショート側だったのですが
もう見られないと思っていたズサーッが
フィナーレで キタ━(゚∀゚)━!
ぎゃああああああああん
投げチッスも投下されて本日はまた
眉毛なしのチリチリ頭で炭化しています


来季もきっと良いシーズンになりますように♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.04/24 16:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑ ↑
☆夕鶴さん
ァ、いいな~夕鶴さん、焼け焦げ席だったのね~。
もうあつ~いおもいしてきたのね~。うらやましか~。
く~く~テレビ前でも、パソコン前でも焼きおにぎりのもんぜつよう~。
あ、じゅんまいくんのお席から、ウオーミングアップ中の羽生くんが見えて、燃え萌えだったよう~。地上で回転練習~生で見えて、感動~がん見~

☆エマさーん
観戦連日と、とりまとめ役お疲れ様~お会いできなくて残念でしたが、また次の機会まで取っておくね。
来年の新プログラム、また楽しみだよね。ドキドキしながら待たなくちゃ。

☆プリュムさん
いろいろご心配、ご配慮頂いてすみませんでした。ショートの日はもんぜつどころか、羽生くんが心配で白いおにぎりのまま帰宅したじゅんまいくんですが、昨日のエキシビですっかり良い色に焼けました。プリュムさんも焼けた?悪いよね~はにゅうくん!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.04/24 21:05分 
  • [Edit]

ローズさん♥ 

ローズさん♥

すごい✨すごい✨すごい~😆💓
大好きなシーンが いっぱいで✨
大好きな曲と✨✨✨
涙が止まらず、何度もリピート🎶
号泣で、よく見えなくなっても、
やっぱり、何度も観るのです😌✨

リンクイン前の姿も✨
仮面をはずすファントム様も✨
ニースのキスクラも✨
すべてが…全部が…すごいんです✨✨✨
もう、キラキラ✨ばかり使っちゃうくらい😆

どこの場所で お礼を伝えていいのかもわからず、
ここのお部屋で💓

本当にありがとうございます✨
ベルの皆さんにも見てほしいです😆

ローズさん😌
私の…
安易な言葉で、ご迷惑をおかけしてしまい(>_<)
お忙しいローズさんの貴重な時間をと思うと…
やっぱり820億個のごめんなさいじゃ、全然足りないんです(>_<)

でも✨
本当に本当に✨
嬉しいです✨
ありがとうございました😌💓
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.04/24 23:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

楽しかった国別対抗戦も優勝という輝かしい成績で幕を閉じましたが、いつもの試合とはまたちょっと違う楽しさがありましたね。🎶
エキシビもとても見応えがあって、羽生くんにますますハートをワシ掴みにされてしまいました。❤️

男子フリーの日(金)と昨日のエキシビでお会いした皆様、とても嬉しかったです。🎶
お声をかけをして下さった方、お心遣いをしてくださった方、本当にありがとうございました。m(_ _)m💕

エマ様
金曜日の男子フリーの日、エマ様には大変お世話になりました。m(_ _)m💕
お陰さまで皆さまとお会いすることができて、とても嬉しかったです。❤️
初めてお目にかかりましたが、イメージ通りの可愛い素敵な方でベルサイユの雰囲気にぴったりだと思いました。✨
気さくにお話しくださって、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。m(_ _)m💕
それからお花をまた取り替えてくださって、ありがとうございました。💕
とても素敵で、うっとり見とれておりました。
リヤドロの女の子も可愛いですね。💖

プリュム様
ポチボタン、遡って押せるだけ押してきましたよ〜。(^ ^)

昨日は初めてお目にかかれて、とても嬉しかったです。❤️
少し緊張しておりましたが、お若くて、まだ可愛いお嬢様の面影が残る、素敵な優しいお方で嬉しかったです。✨
いつも、いろんな情報を教えていただきまして感謝しております。💕
最後になりましたが、ガーナのクリアファイルをいただきまして、有り難うございました。m(_ _)m
出遅れて買い逃していたので、すっかり諦めていた物だっただけに、嬉しさもひとしおです。🎶
心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。💕


  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2017.04/25 01:28分 
  • [Edit]

 

国別対抗戦でお会いできた皆さま!
ありがとうございました。
羽生くんが出てくれて、素晴らしい大会となりましたね。
皆さまと応援できたこと、忘れません。
お庭の皆さまは、どなたもあたたかい方ばかりで嬉しかったです。


夕鶴さま エマさま プリュムさま
🌸本当にお世話になりました。

ローズさま
🌸素敵な贈り物、ありがとうございました✨感激でした✨大切にします💕

ハミワさま
🌸とても可愛い物をありがとうございます。早速つけてみました🌼

minminさま
🌸パープルのキラキラをありがとうございました✨

すみかさま
🌸Memorial素敵なお写真をありがとうございますございます✨

はーちゃんさま、まりさま、ぽけっとさま、
🌸お菓子をありがとうございました🎵

❤️ふうさま、ななみNさま、ナリサさま、パープルさま、シェルパさま、ひょんさま、みるくさま、めるかとるさま、
🌸たくさんお話しができて嬉しかったです。

あおいさま、ぷちぷちトマトさま、nony orangeさま、teaねこさま、ゆみさま、かなかなさま、チビモフさま、てまきずしさま、naorinさま、ゆなっしーさま、エールさま、きいさま、みおんさま、Yokoさま、
🌸皆さま、お目にかかれて嬉しかったです。
ありがとうございました。




  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.04/25 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

この試合も多くの方にお目に掛かれて嬉しかったです。
皆様 有難うございました。

お纏め下さりました 夕鶴様 エマ様 プリュム様
有難う御座いますe-266

ローズ様
とても素敵な・・・有難う御座います!。
いつでもリピ出来て嬉しいですe-267
まだまだあどけない羽生くんe-267

ココアちゃん
見ているかな~。
キラキラした瞳がとても素敵e-267
これからも、楽しく応援しましょうね♡。

まり様
私はナマケモノですが  懲りずに、またお話を聞かせて下さりませ♡。楽しみにしています💖

ぷちぷちトマト様
太陽の良く似合いそうな☆彡
素敵な奥様(*^_^*)。
お目に掛かれて嬉しかったですe-266

ポケット様
わー キズケナカッタ(・.・;)
どちらかで またお目に掛かれます様に☆彡
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2017.04/28 19:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR