羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

麗しい金メダリスト

今日は国別会見~✨



スーツアニュー様、とっても麗しかったですね~( *´艸`)


私は行けないのですが、


やっぱり1試合でも多く羽生くんの演技が見たいので、すごく楽しみです♡

行かれる皆様、国別対抗戦のお部屋をつくりましたので、ぜひご利用くださいね~♡


テレビ前アリーナの皆様は、メイちゃんと一緒に応援しようね~♡



それではさっそくキャプ&GIFを♡

少しでもいい画質のものをお届けしたくてお願いしたところ、

女神RIKOさまのご協力を頂けました(∩´∀`)∩


RIKOさん、いつもありがとうございます~♡




それではどうぞ✨



まずは登場シーン✨




羽生くん


「世界チャンピオン羽生結弦選手」

って呼ばれて登場したね~(∩´∀`)∩



もう、その言葉がうれしくてうれしくて( ;∀;)



ki1_20170407030340ae4.jpg


テロップといつも壮絶な戦いを繰り広げているメイちゃんですが


このテロップは消さない…♡






Honeycam 2017-04-07 02-13-06

疲れてはいるだろうけど


晴れやかないいお顔だな~✨




ki2_20170407030341e3d.jpg
そんな世界チャンピオンは…




振りむけば




ki3_201704070303426e2.jpg

こんなにも可愛い♡



ki4_201704070303447ef.jpg




ki5_20170407030345440.jpg




ki6_20170407030347ed5.jpg




Honeycam 2017-04-07 02-17-04





ki7_20170407031049338.jpg
JAPANメンバー✨



プリュムさんがまとめてくださったので♡
(ありがとうございます♡)



国別対抗戦フィギュアの出場選手リスト

日本🇯🇵
4/4の代表選手発表記者会見より

羽生結弦さん♡
宇野昌磨さん
三原舞依ちゃん
樋口新葉ちゃん
須藤澄玲/フランシス・ブードロ・オデ組
村元哉中/クリス・リード組

ロシア🇷🇺
4/3のロシアスケート連盟発表より

マキシム・コフトゥンさん
ミハイル・コリヤダさん
エフゲニア・メドベージェワちゃん
エレーナ・ラジオノワちゃん
タラソワ/モロゾフ組
ボブロワ/ソロビエフ組

フランス🇫🇷
4/5のフランススケート連盟発表より

シャフィク・ベセギエさん
ケヴィン・エイモズさん
ロリーヌ・ルカブリエさん
マエ・ベレニス・メイテさん
ジェームス/シプレ組
ローリオ/ルギャック組

以下の3カ国は、ISUの公式エントリーリストより

カナダ🍁

パトリック・チャンさん
ケヴィン・レイノルズさん
ガブリエル・デールマンさん
アレーヌ・シャルトランさん
デュハメル/ラドフォード組
ウィーバー/ポジェ組

アメリカ🇺🇸

ジェイソン・ブラウンさん
ネイサン・チェンさん
アシュリー・ワグナーさん
カレン・チェンさん
ケイン/ルデュク組
チョック/ベイツ組

中国🇨🇳

ボーヤン・ジンさん
タンシュー・リさん
シャンニン・リさん
ジジュン・リちゃん
ペン/ジン組
ワン/リウ組



豪華ですね~✨


これは楽しみ~♡




ki8_2017040703105145a.jpg
スタイルがいいから


スーツを着るとますますモデルさんのように見える熱血アスリートアニュー様♡




ki9_20170407031052a62.jpg

しょーまくんへの修造さんの質問に…




Honeycam 2017-04-07 02-24-40

二人でにんまり♡





でももっと可愛いシンクロはこちら♡





しょーまくんを成長させたのはうしろにいる方…というようなことを言われて


振り向くと

ki10_20170407031053394.jpg

羽生くんもうしろを( *´艸`)





ki11_2017040703105426b.jpg

そしてニヤリ✨




ki12_20170407031056cf1.jpg

振り返ってこんな笑顔されたらクラっときそうだけど




ki13_20170407031057d1e.jpg

さすがにしょーまくんは倒れない( *´艸`)






Honeycam 2017-04-07 02-21-21

なんて可愛いシーン♡




ki14_2017040703215998e.jpg



ki15_201704070322008d5.jpg
凛々しい✨



ki16_20170407032202faa.jpg




ki17_20170407032203ed0.jpg
このテロップとこの素敵なお顔♡





ki18_20170407032205943.jpg
こんなに可愛い金メダリスト♡





ki19_20170407032206638.jpg
修造さんと話すのは




ki20_20170407032208e3b.jpg
やっぱり楽しそう…♡




ki21_20170407032209180.jpg




ki22_2017040703221117c.jpg







ki23_20170407032752c84.jpg
大好きな「なんだろ」からのくっきり二重の考え中のお顔♡





Honeycam 2017-04-07 02-29-44






ki24_20170407033023caf.jpg
こくんとしてからの


笑顔が可愛いこのシーン♡




ki25_201704070330251b9.jpg




ki26_201704070330267f5.jpg




ki27_20170407033027196.jpg




ki28_20170407033029162.jpg




ki29_20170407033030407.jpg




Honeycam 2017-04-07 02-32-29






この真剣な目からの


ki30_2017040703303296a.jpg





ki31.jpg




ki32.jpg

優しい頷きが…♡





Honeycam 2017-04-07 02-37-46





ki33.jpg

羽生くんの言葉は…




ki34.jpg



ki35.jpg




ki36.jpg
真田幸村風✨



カナダでも見られるみたいだし


羽生くん、堺さんの大河ドラマ見てたかな~♡




ki37.jpg
羽生くんは


ki38.jpg
日出処の王子様…だもんね( *´艸`)




ki39.jpg




ki40.jpg



ki41.jpg


ki42.jpg



ki43.jpg




ki44.jpg



ki45.jpg



ki46.jpg




ki47.jpg
今回もキャプテンではないけれど



ki48.jpg
チームの中心にいる羽生くん✨




ki50.jpg




ki51.jpg
最後に




ki52.jpg
楽しんで





ki53.jpg
いい演技が出来ますように…✨




ki54.jpg



ki55.jpg




ki56.jpg




ki57.jpg



ki58.jpg



ki59.jpg




ki60.jpg






ki61.jpg
ゆ「応援よろしくお願いします」




Honeycam 2017-04-07 02-42-45




みんなでいっぱい応援するよ~(∩´∀`)∩




楽しみ~♡





ニュース映像にもGIFしたいとこがあったので


そちらもまたお届けしますね~(∩´∀`)∩




交流の間、明日新しくなります✨





それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。国別楽しみです~という方のボタンも兼ねています♡

Comment

応援します✨ 

メイさん、皆さま、おはようございます。

世界チャンピオン✨ いい響きです(´∀`*)
’17 世界選手権 金✨羽生結弦 22歳✨
このテロップはそのままで〜

可愛くてスタイルも良くてカッコいいアスリート💖
日出処の王子様の言葉は…日の本一の力を!(真田幸村 風に…✨)
そうそう、しょうまくんとのシンクロ♪可愛かったですね。
修造さんとお話する時の満面の笑顔も凛々しいお顔も…
いい表情です✨
くっきり二重になるところ〜(*'▽'*)
見逃さずにキャプしてくれたのですね♡

羽生くんが、楽しんでいい演技ができますように✨
メイさんと、皆さまと一緒に、いっぱい応援します╰(*´︶`*)╯♡
GO‼︎ TEAM JAPAN✨

メイさん、今日も素敵な記事とキャプ&gifをありがとうございます♡

*プリュムさま
出場選手リストをありがとうございます。
豪華なメンバー✨(*'▽'*)
ロシアはメドベちゃんとラジオノワですね。

*ぷーこさん
おはようございます。呼んでみました(*´-`)

朝の皆さま、おはようございます♪
メイさん、皆さま、今日も良い一日を🍀

*ドロシーさま
お山、ガンバです〜o(^o^)o
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.04/07 05:11分 
  • [Edit]

日の本一🇯🇵 

メイちゃん、皆様、おはようございます☀️
メイちゃん、爽やかな笑顔🤗をたくさん、ありがとうございます🤗
国別会見見逃したので、嬉しい💞です!元気が出ます🤗
今週末、ちょっとお山です💦
2人の笑顔を思い出して、良い🤗で過ごしたい!と思います。

↑ぱるさん、おはよう*\(^o^)/*
↓ロコさんも、お山ガンバです!
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.04/07 05:54分 
  • [Edit]

うるうる麗しい王子様☆ 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

わ~い♪国別の会見の羽生くん(*´ー`*)
スーツ姿はやっぱり麗しいわ❤

もったいつけてまだ動画など全然見てないから、二人がシンクロしてるのとか…ウフフ…見るのがますます楽しみ~♪メイちゃんの作ってくれたGIFエンドレスで見たくなっちゃう❤

振り向いたり、頷いてくれたり、凛々しいお顔も…メイちゃんが唯一消さない「金メダル」のテロップも嬉しすぎ~

国別はお茶の間アリーナだからメイちゃんと一緒に応援するね~(*´∀`)そして私は2015年の国別の後で、メイちゃんがアニュントム様のプログラムを昇華してくれて、メイちゃんにいっそうメロメロメロン🍈になったから、国別が終わってからのメイちゃんの言葉も今からすっごい楽しみなの(*´ー`*)❤

今年の春は最高だ~♪

プリュムさん◇
いつも細かい情報をありがとう
ベルサイユ愛に満ち溢れたプリュムさんLOVE💕

ぱるさん◇
会えるの楽しみ~(*´∀`)

ドロシーちゃん◇
お山がんばってね!あ、私もお山だった~💦

私も呼んでみよう、ぷーこり~ん❤(‘ー‘)/

↓ ↓ ↓
みきまるさん◇
そう!私もノブくんがいなくて「なんで~?羽生くんとのなごなご見たかったのに💧」って思ってしまった…
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.04/07 07:03分 
  • [Edit]

ママスタイリストチェック‼︎ 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

RIKO女神様、いつもありがとうございます(^^)

早速アニュー様のスーツ姿をチェック(p_-)
ネクタイは明るめ光沢のある水色ですな。
ママ的にはちと好みではないけれど、アニュー様は何でもお似合いになってしまうのね(//∇//)爽やかさが出てます。
ちと胸の日の丸が大きすぎるような💦
襟で一部隠れているので、もともと隠れないサイズか、左腕でもよかったような…。

で、羽生くんキャプテンじゃないの(・・?)クリス?

しょうまくんの話を聞いてる優しい眼差しの羽生くんが(*˘︶˘*).。.:*♡
しょうまくんもきちんとお兄ちゃんを立ててる感じで好感度👌よ〜笑。
コメント上手になったね〜。(シミジミ)
可愛いシンクロまた見れたね(*⁰▿⁰*)
羽生くんのうるツヤピンクな唇に目が行くわ〜💕
キャプはどれも素敵よ〜✨

修造さんとも対等に話せる羽生くん、頼もしいな。
修造さんもだけど、荒川さんもいいコメントするよね。
あれ?今回はノブくんがいない⁉️どうしちゃったの?

団体演技も楽しみだね〜💓
テレ朝様だから、「ユーリ‼︎ On Ice」演るにはこの時しかチャンスはなさそうな気がするけどd(^_^o)
他の国の選手やファンも喜びそう✨メドべちゃんの表情見たい❣️

ケイトリンは来ないのね〜(TT)
ジェイソンとネイサン来るの(∩´∀`)∩
まいちゃんの可愛いシンデレラポーズまた見れるかしら〜。
羽生くんの「いっちばーん🖕」ポーズも見れますように。
応援席でのしょうまくんとのシンクロにも期待してます。
(プリュムさん、出場選手の情報ありがとうございました。)

「国別出なきゃいけないのかな〜(>_<)」と言いつつ、きっとメラメラな羽生くん。
今度こそ客席を全部焼き尽くすようなパーブルプリンス様、楽しみ〜💕💕💕
皆様、LIVEに酔いしれましょうね〜(〃ω〃)

では、今日もよい1日を╰(*´︶`*)╯♡

⤴︎ ロコロコさん、だよねだよねー(>_<)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.04/07 07:03分 
  • [Edit]

日の本一の麗しの君 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん 今日も記事をありがとうございます

今日はカッコ良すぎる スーツアニュー様 数珠繋ぎですね~♪
(女神RIKOさま ありがとうございます)
何て 凛々しくて 清々しくて 麗しくて 可愛いいのでしょう
そして発言は とても聡明で賢明で 思いやり溢れた男前~
しょうま君とのシンクロは 見ていると楽しくてニマニマしてしまいます
以前から思っていましたが 羽生君がクシャッてなる程笑った時に出来る目尻の
○ワが好きです♪

ただひとつ気になるのは 少しでもお体を休ませてあげたい事です
間近に迫った国別に集中しますっておっしゃっていたけど 怪我なく気持ちよく練習が出来ますように…

国別に備えて昨夜も遅くまでHDD編集作業をしていました
超機械オンチで数ヶ月前までは 全く何も出来なかった私なので自分でもびっくりです(レベル低すぎ~)

今季最後の試合、最高の笑顔で終える事が出来ますように 更に全力応援したいと思います

🐦プリュムさん
国別出場選手リストをありがとうございます

🐦ゆにこさん
黒UAのマークに貼られたテープはやはり大人の事情だったのですね~
🐢さんの謎も解けました
教えてくださりありがとうございました
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.04/07 07:13分 
  • [Edit]

かわゆし(^^♪ 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

麗しく、艶っぽく、凛々しいお姿。
今 日本に居るのね♥ 実感♥
休んでほしいけど・・・・。

お写真、映像、鮮明で嬉しいです。
RIKO様ありがとうございます。

しょーまくんとシンクロするところかわゆい~。
世界1位と2位の2人はライバルだけど、小さい時からの間柄でなごなご。
ほんと、フィギアって不思議な世界。
いろんな表情を見せていただいてありがとう。
魅力的なお写真、いっぱい♥で金曜を乗り切れそうです。

昨日 職場の3分間スピーチ当番で羽生君について熱く語ったら、事あるごとに上司から「羽生君だったらあきらめない。」とか「もっともっと上を目指せ」的な事を言われるようになり仕事にやりにくさを感じる今日この頃です。
でも前向きに考えないとね~。

良い1日を♪

☆ふうさん
可愛いね。ふうさん。
でっかいどー女子会とトーホク女子会は同日開催!
気持ちの葛藤がコメントで伝わって素直でかわいい方だな。って思いました。
取りまとめさんは大変ですもんね。
シンクロ乾杯しましょうね。

☆ムスカリさん
UAの背中の英文字の意味を教えてくださってありがとうございます。気になってたんです。かっこE~。
あれは羽生君が考えた言葉なのかしら?と気になる私。

☆ドロシーさん
お山 頑張です✊


  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.04/07 07:45分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさま、おはようございます。
国別の会見は、残念ながら、CS系❔は見れないので、会見動画や写真など、沢山ありがとうございます🎵
羽生君としょーま君、ほんとに可愛い兄弟みたいで、最近はニヤニヤしながら、眺めています。
そして、国別の間をありがとうございます✨

プリュムさん
各選手のおまとめ、ありがとうございます😃
初メドベちゃん❗❗楽しみです❤
  • posted by めるかとる 
  • URL 
  • 2017.04/07 08:00分 
  • [Edit]

きたきた~国別だあ\(^-^)/ 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(^_^)/

メイちゃん、国別くると思ってたよ(*^▽^*)
わーい🙌

この入場する時のスーツ姿が素敵すぎて
細いゆづくんだからやっぱりスーツ姿がよく似合うよね🎵

インタビューの時はつねに笑顔で見てる私も顔がほころびました
ショウマくんと一緒に後ろ向くゆづくんを見て、Nice👍と叫んでしまった私
だってだって凄く可愛いんだもん❗
その後の笑顔がまた最高(*≧∀≦*)

もう一度見れる試合😌🌸💓
凄く楽しみです( 〃▽〃)
でもその日はラテの手術の日
おまけに午前休みにしたから昼から出勤で夜まで仕事なんです‼️
録画で見ることになりますが気持ちはメイちゃん、皆様と一緒に応援しまーす

プリュムさん
凄い豪華メンバー
ワールドの日本版みたいでウキウキしちゃいますね
ありがとうございました(о´∀`о)

では、仕事行ってきまーす


もんニャンちゃん
ありがとうね

ペットの間にラテの報告をしました
お時間ある時にお読み下さいね(*^^*)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.04/07 08:17分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま 皆さま おはようございます!

昨日は、来れなくてごめんなさい💦
ヘルシンキレポ✨たくさんの亀🐢さんやハンバーガーの横のポテトの量にビックリ!👀
入り口を間違えて……イエ~イ!も(笑)~🤣
半袖黒UA羽生くんのお写真もたくさん見せて下さって、ありがとうございます(*^^*)
大人の事情……黒いテープを不思議に思ってたから……よ~く解りました。ハル子さん、ゆにこさん(🐢さんの謎も)ありがとうございます!
羽生くんがヘルシンキに到着と同時に太陽
の輝きが……✨何だか嬉しくなりました!


今日は、国別会見✨
「世界チャンピオン羽生結弦選手」
もう、登場しただけで、爽やかな空気~(///∇///)ハァ~💕
テロップは消さなくて正解で~す。
スーツ姿だとスタイルの良さが一際目立って素敵です!超熱血アスリートなのに、モデルさんみたい(≧▽≦)
唇もほんのり艶✨があって、髪型もGood
👌
マイク🎤のカバーも羽生くんに似合うブルーで、いい感じです~(*^^*)
昌磨くんとのシンクロも可愛かったネ!
振り返ってこんな笑顔の羽生くんがいたら間違いなく倒れる自信あり‼️
日の本一の力を持つ、日出処の王子様✨
国別もいっぱい、い~っぱい応援するからネ~(゜∇^d)!!
今忙しいと思うけど、日本でいい練習が出来ていますように………(*´-`)

今日も、たくさんのキャプをありがとうございます!
メイさまも帰国されて、たくさんの画像編集に追われてるところでしょう。どうぞ
目を大切に!ご自愛されて下さいね。

☆プリュムさま
選手の出場リストをありがとうございます!いつも、きちんとお礼が言えてませんが…感謝しています。m(_ _)m

☆ぽじゅまろちゃん
お山の最中なの!?身体には気をつけて、無理しないでネ!国別は一緒にお茶の間アリーナで応援しようネ~(^∇^)

☆あおいちゃん
おはよう~♪今日もファイト🚩😃🚩


昨日、買い物からの帰り道、エサを求めて低空飛行する燕の姿を見掛けました✨

今日も一日健やかに過ごせますように……✨

↑↑↑
あいちゃ~ん!
ラテちゃんの手術、成功するように祈ってます!
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.04/07 08:19分 
  • [Edit]

何を着ても似合う! 

メイさんみなさんおはようございます!

羽生くん、スーツを着こなしていますね〜!
やっぱりスタイル抜群、、(°_°)
こういうときの服装って、個人に任されているものなんでしょうか。新葉ちゃんは制服っぽいけれど、舞依ちゃんからは就活生のにおいが💦

羽生くんと宇野くんの関係性がすてきですよね。
見ていて微笑ましいシーンもたくさんありました!
羽生くんはプレッシャーや期待を力にできる人だし、絶対的に強いと思うけれど、平昌に向けて重すぎる負担を背負って欲しくないなと感じてたので、宇野くんの成長はすごく頼もしいです!

体調は大丈夫なのかな?と心配ではありますが、やっぱり羽生くんの試合を見られるのは楽しみです!(✿´ ꒳ ` )
新年度は変化も大きくてしんどいけれど、国別をご褒美に頑張ります。

キリッとした表情も、柔和な笑顔も、どれも羽生くんらしさのつまったお顔ですね。
メイさん、たくさんのキャプをありがとうございます*\(^o^)/*

それでは今日もよい1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)و
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.04/07 08:38分 
  • [Edit]

 

おはようございます^_^


国別の会見実はまだ見れてない😅
今日こそ絶対見る〜〜🙌🏻✨

「ナショナル出たくない」とか言ってたけど(^^;;…と〜〜〜ってもいいお顔だね😌
またまた神演技見せてくれちゃうんじゃない⁉️(≧∇≦)って期待しちゃいます。
次から次へと羽生洪水の連続で、私たちは嬉しすぎる悲鳴をあげてるけど、結弦くんはなかなか疲れも抜けきれないだろうね💦
どうか怪我なく健康で上手く調整出来ていますように☆彡


メイちゃん、たくさんのキャプやGIFありがとう✨
またじっくり追わせてもらうね♡
いつもありがとう〜〜♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.04/07 09:00分 
  • [Edit]

世界チャンピオン♡ 

メイ様♡
世界チャンピオンと呼ばれるのは嬉しいですね~♡
顔が自然とほころびます(*˘︶˘*).。.:*♡
日の本一の力を!って、真田幸村風、かっこいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
「和」が似合うし、「洋」の王子様でもあるし、「日出づる処の王子」がホントピッタリです。
昌磨君と楽しそうでしたね〜
国別でどんなシーンが見れるか、今から楽しみです。

プリュムしゃん
出場者リストありがとうございました。

昨日からwifiの線がおおもとから断線してて、pcが使えません。(ウサギに噛まれて切れましたΣ(゚Д゚))
アンドロイドは苦手なので、今日はこのへんで。
お返事できてない方がいらっしゃったら、ごめんなさいm(_ _;)m
また後日、あらためてお返事します。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.04/07 09:22分 
  • [Edit]

寝る前にはリップクリームを塗って寝ようと誓った日 

なんでこんなツヤツヤうるるんリップなの(*゚∀゚*)
女子力負けとる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

改めまして、メイちゃん、お帰りなさい( ´ ▽ ` )
今日も、素敵な記事ありがとー♡
諸事情により、まだ動画みられてないの。でもメイちゃんのキャプの方が好きな自信あるわ(≧∀≦)

✨ロコたん
私ももったいつけずに見ます♪( ´▽`)

✨のぶりん
羽生さんと、比べられるのはね♪( ´▽`)

✨クロエたん
うさぎさーん♪( ´▽`)
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.04/07 09:48分 
  • [Edit]

日出づる処の王子~✨🌅✨👏(*´∀`*) 

v-257メイ様e-354
国別記者会見、ゆづ君の
麗しい沢山のお写真有難う御座いますe-466
キリリッとしたお顔は勿論素敵だけど
「んふふ~v-238」って感じの
笑い出し笑顔が可愛くて~e-266e-446e-328

ゆづ君、少しは休めたかな~?e-351
ちょっとでも疲れが取れて
しっかり調整が出来て
国別に挑めます様に~!!v-41v-41v-41v-91e-454v-496v-41v-41v-41
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2017.04/07 10:48分 
  • [Edit]

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
今日は!これは!だれ得?夕鶴得〜!
いや皆んなうれしい〜♡
シャツとネクタイでMt.ノドボトケを強調しに来てるわ〜
↑国別対抗戦の会見です

こくりとうなづいた後のgifが…うわああん
喉仏岳の激震((((;゚Д゚)))))))
もちろん揺れても安心設計 心配ご無用♡

あ、内容もしっかり録画して聞いてますw
日ノ本一の兵…こんなことサラリと言えちゃう羽生くんが好き
戦国武将でも強かったんだろうな(ノ∀\*)


*ぽじゅまろさん*ふうさん*エマさん
どうもありがとうございま〜す
拙いレポもどきですがヘルシンキの間に書きました…気が向きましたら…読んでね|ω・`)

*あゆちゃんさん*O-NAYさん*ケイトさん*Runaさん
ただいま〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
なんだかずっと眠いの〜そしてずっとお腹が空いてるんだけどww


**climbさん・ニーナさん
ネギをどうもありがとうございました
華麗に完食しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.04/07 10:50分 
  • [Edit]

ああーもう、気絶しそうなくらい素敵なゆづくん 

メイさん、皆さんこんにちは。

メイさん、いつもお世話になってありがとうございます。(^_^)v

今日のゆづくんの爽やかな写真、うっとりして、24時間見ていたいわ。(*^_^*)

国別も是非みんなで頑張って欲しいです。

毎日、旦那が出掛ければ、世戦の録画を見て、旦那の足音が聞こえれば、テレビに切り換えて知らん顔していル私。(^_-)

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2017.04/07 11:03分 
  • [Edit]

ツヤツヤ世界チャンピオン~✨ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

国別も、もちろんテレビ前アリーナです✨✨
ご一緒できるとは幸せです~💖

RIKOさまが美麗映像を下さったのですね!ありがとうございます✨
国別の会見を見られただけでも本当に嬉しかったのですが、ニュース映像で見られるもの以外は画像の荒さはあきらめていたので82倍うれしいです~💕

メイちゃん、久々のGIF~!(≧▽≦)
このネクタイの涼やかなツヤ感がお顔に映えていましたね~✨
おっきなクマさんが2頭いらしたようですが、晴れがましい表情にくもりはありません!!

羽生くんの座り位置のおかげで、他の選手の時の表情も見られてうれしかったです。
あ~あ~、このシンクロはたまりませんでしたね~‼(≧▽≦)
この笑顔の直撃を受けても無事でいられるショーマ君~。
でももし倒れても、クリムキンイーグルで起きられるから大丈夫ね~( ̄▽ ̄)

本当に凛々しく麗しく、涼やかで聡明~✨
で、お茶目で可愛くてなまめかしいのね~( ̄▽ ̄;)
メイちゃん、見ているだけで幸せになるスーツ金メダリストの激キャプをありがとうございます✨
この時も、帰国後のスタジオインタビューの時も、軽くリップを塗っただけでツヤツヤでしたね~✨(//∇//)

ところで、ちゃんとお休みになられていますか?(^^;)
でも、こうして見てもどれも外せない唯一無二の美麗キャプでございます~✨✨
今季は包み込むような優しい笑顔をたくさん見せてくれましたね~💕
チームジャパンの皆さんが皆、笑顔で終われることを祈って、精一杯応援いたしますよ~💖
まずは、HDD整理をするジブンを応援だ~!!
真田丸見てなかったから、「日の本一の」って見て、黒田節?と思ってしまったショーワです(T▽T)三谷幸喜さん好きだけど、ドラマ見る時間ナイ…

国別に行かれる皆々様、パープルプリンスと深緑の精霊さんと人ではないナニカとなったスワン様に魂ぬかれて来てくださいね~✨✨

✧ゆにこさん
昨日はコメ欄を見られなくて…💦ヘルシンキのカメさんの謎解き、ありがとうございます!!
単なるデザインではなくて、意味を持たせているところがいいですね~✨

✧えむえむさん
ツヤツヤに目を奪われますよね~‼(≧▽≦)

皆さまどうぞ良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.04/07 11:24分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんにちは!

実はバタバタ忙しく、この会見の動画みることができていなかったので・・

今メイさんのキャプを拝見しながら、あまりの可愛さとかっこよさにくらくらしました😍

二年前国別のエキシを生で見ましたが、今でもあの超試合真剣モードの羽生選手の素晴らしいパリ散の演技が目に焼きついています。

とっても楽しそうな羽生選手の姿も・・。

メイさんと皆さんとまた一緒に応援させてください。

メイさん、今日もありがとうございました✨
  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2017.04/07 11:46分 
  • [Edit]

アニュー様の…洪水(*^^*) 

メイ様、みな様…
こんにちは~🎶

メイ様…怒濤?のアニュー様✨
選べませ~ん・・・(;´Д`)
カワユイやら凛々しいやら…(゜m゜;)
なんと申し上げたらよいものか??
日の本一…豊蘆原瑞穂の国の羽生結弦尊✨ですわっ!! 神々しいです💕

昌磨君とアニュー様…本当にシンクロ度が高いですよネ~(^^)
(*^^*)メッチャ カワユイ💕
昌磨君は何時も、"ゆづ君💕"アニュー様はTPOで使い分けてるのかな??

国別対抗に世界のワン・ツーとして出場する🎌アニュー様と昌磨君に改めて感動しています。

国別の前の、4/16 仙台のセレモニーは📺放送されるのかしら…( -_・)?



  • posted by 水無月 
  • URL 
  • 2017.04/07 13:35分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、

こんにちは🌸

メイさま、桜🌸を満喫されているでしょうか?

今日も可愛くて、素敵な羽生くんをたくさんありがとうございます~✨✨✨

世界チャンピオンのテロップ✨何回見てもいいですね❗「金メダリスト&世界チャンピオン 」 の称号が世界一似合う人ですね❗そして、笑顔も世界一❤
羽生くんたら、お疲れだろうにこんなに爽やかな笑顔を見せてくれて…✨
メイさまがキャプして下さってたお写真、どれもみ~んな、頂きました!だって、可愛いし素敵だし、選べません‼

会場入りの時、名前を呼ばれてお辞儀して、正面の場所でもまたお辞儀して…。なんて羽生くんは、礼儀正しいの✨と、感激もしました。
毎日、羽生くんの映像を見られる幸せ🍀
毎日、羽生くんのHDDを整理できる幸せ🍀

しょーまくんとの、シンクロも可愛い✨
表彰台でも何故かシンクロしてましたよね✨(この時も羽生くん、すごく可愛かった✨)

国別も楽しみです。HDDの整理、頑張らなくては‼(仕事もやらなくては…💦)

それでは、メイさま、みなさま、
仕事に行ってきま~す😅

🌱プリュムさま
お手紙ありがとうございます。プリュムさまが身体測定で(メジャーを持参されたの?) Runaさまがメモね!
お二人とも、萌えながらされたのね✨
お二人の楽しそうなやり取りが目に浮かびます(≧∇≦)

交流の間が新しくなるそうで~💦
すみません💦なかなか、おじゃまできず~💦💦💦💦
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.04/07 13:50分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは

メイちゃん、昨夜はどのUAアニュー様がいちばんかなぁ…って見とれていたら
スイマー様に強制連行され…
国別の動画も見れないまま(´;ω;`)zzz

今朝は先にメイちゃんの記事から見たよ。
後から動画を見て「あのお顔だ♡」
って。流れる映像の中からスキスキ〜♡ってなる一瞬をキャッチしてくれて届けてくれる神業メイちゃん✨
いつもいつもありがとうね(*´ェ`*)
(昨日のは8枚目と11枚目が好き♡でも最後の頷き確認顔も好き〜結局全部だけど♡)
メイちゃんの「消さないテロップ」に
これから何度もTV画面で遭遇する度に
幸せだね(*´艸`*)
お疲れ気味のお目目だけど、
後輩にニンマリだったり、くりくりだったり、チョットお目目合っちゃってる?なカンジだったり、癒やされた〜と、言うより、
やられた〜〜〜
ニュース映像もあるんだね、楽しみにしてるね(*´∀`*)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2017.04/07 14:37分 
  • [Edit]

誇らしい金メダリスト 

メイ様、皆さまこんにちは♪

メイ様、お疲れは取れたでしょうか。
やはり世界選手権の金メダリスト帰り咲いた羽生くんは、一回りも二回りも成長して帰国しましたね。

毎日流れてくる情報に嬉しい悲鳴ですが、少し身体も休めてほしいです~。

メイさまは国別はお茶の間観戦なんですね~。
お会いできるかしらと密かに期待していたので少し残念ですが、
今季最後の演技をしかと見てきます!!!

記者会見での羽生くん、一昨年よりまた大人になって風格も出てきました。でも、あの穏やかな顔を見ていると、まだまだ可愛さもいっぱい残っていて、ほっとします(●^o^●)

昌磨君となごなごしていて、ほんとうに仲が良さそう♪
時折見せるSな視線も羽生くんらしい~~(=^・^=)
国別まで念録もしなきゃ、まだまだ忙しくて幸せです。

本日も幸せをありがとうございました。
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2017.04/07 14:47分 
  • [Edit]

国別~超豪華~ 

メイさん みなさん こんにちは~

メイさん 国別会見!ありがとう~見られないよ組ですから、うれしいです!二年前の時は確か地上波でもやってくれてた様な気がするのに・・・でも、おかげで堪能できます!
しかし 豪華なメンバーで・・・ううう・・かんげきー

☆プリュムさん
リストアップ ありがとうございます!超豪華でじゅんまいくん、かんげきー!

しょうまくんとのW振り向きシーンが、かわいすぎる!もうしょうまくん!そこ、惚れるとこよう~!
今回もキャプテンではないのだね。まあ、羽生くんは、そうか・・・そういう立ち位置だね。キャプテン役でばりばり応援!も見みたかった気もしますが、でもいつも中心になって周りに気を使いながらやっているよね。

は~ホント惚れ惚れするスーツ姿よー。凛々しいお顔も、まぶしい笑顔も、本当は疲れMAXなところなのにね。爽やかに対応していて、まさに神ってます!

メイさん めいっぱい素敵な羽生くんをたくさんありがとう。
国別も とっても楽しみです!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.04/07 15:01分 
  • [Edit]

桜ふぶき🌸…国別 

メイさま、皆さま、こんにちは!

月はじめのバタバタから少し抜け出せそうになりました。羽生くんが凱旋帰国してからのたくさんの情報やニュースetc.
追えてなくて……今からです。
タイムラグのあるコメントをよせるかもしれないですが、嬉しい気持ちを言葉にしたいので「遅れてる〜」とスル〜して下さいませ(>.<)y-~
そこで早速、昨日の亀さん再登場⁉。亀さんたち、車止めだったんですね。
「ゆっくり走ろう」……この亀さんを使おう✨
ゆにこさま⭐
ありがとうございます。たくさんの羽生くん情報をあわてないで楽しみながら追っていきますね。

今日は国別会見❤
当然の事ながらタイムリーに見れてなかったので(ジマンできない💦)、
メイさま、ありがとうございます。
RIKOさま、ありがとうございます。
✨「世界チャンピオン羽生結弦選手」✨
わぁぁあ、スーツ姿で登場の羽生くん❤
テロップは誇らしい最高の金メダリストの紹介です。
チームJAPAN、エンブレムの上の日の丸がおっきい…。
プリュムさま⭐
出場選手リスト、ありがとうございます。
世界選手権後なのに、こんなに豪華なメンバーが日本にきてくれて嬉しいです。

しょーまくんとのシンクロも可愛い。私もたおれる自信あります。修造さんとは心かよう熱血アスリート同士の会話。楽しそうです。
「日の本一の力を!」……✨
羽生くんの体調が心配ですが、国別でいっぱいいっぱい応援します!

きょんきょんさま⭐
ご褒美は…… この春は羽生くんが日本にいてくれるだけで、毎日をかんばれます✨
  • posted by とおる子 
  • URL 
  • 2017.04/07 15:06分 
  • [Edit]

スーツを着こなす金メダリスト☆彡 

メイさま、みなさま こんにちは。

午前中は、どんよりした雲でおおわれていた空も、午後はよく晴れ渡り我が家の前の林の山桜も満開に近くなり、可愛い木々の新芽と合わせて、春を楽しんでいます。

メイさま
今日は国別会見ですね。
羽生君のスーツ姿、際立って美しく、モデルさん以上です。☆彡

国別のお部屋もありがとうございます。
地元なので、一生懸命応援してきますね。

久しぶりのキャプ&GIF
画質の良い物でこその、メイさんの腕の見せ所ですね。(RIKOさま、感謝です)
「世界選手権金 羽生結弦」✨のテロップ、もちろんうれしいですよ。
晴れやかな表情で、さっそうと登場するGIF、素敵です。
なんてさわやかで凛々しいお姿、お顔、髪型も最高!☆彡
このネクタイも、私の好みの色合いです。

羽生君と昌磨君の互いを認め合うお話、好感が持てました。
羽生君はもちろんそうだけれど、昌磨君もお話がうまくなりましたね。
二人のいろいろな場面、心が和みます。

修造さんとは、息がぴったり。(もちろん、荒川さんとも)
織田君がいたら、なおよかったですが・・・。

羽生君の言葉「日の本一の力を!」真田幸村、見ていたのでしょうか。
今回も、海外のメンバーを見ると、セセン級のツワモノぞろい!
羽生君があまり気負わず、楽しんで納得のいく演技ができることを願っています♡

現地応援(めったに言えない!)がんばりますね。

メイさま
 凛々しい羽生君の、多くの渾身のキャプとGIF,ありがとうございました。
こんなにキャプしてくださってうれしいけれど、目、大丈夫でしょうか。無理しないでくださいね♡


☆プリュムさま
 国別の各国出場選手情報、ありがとうございました。
メンバー、すごいですね。応援にも力が入ります。

☆トーホク女子会やでっかいどー女子会参加の皆様方へ
 楽しみですね。偶然の同日開催なのですね。
ふうさん、すごい!まとめ役、前向きでステキですよ。

☆ドリさま、モネさま
 改めてお帰りなさい。お疲れ様でした。世界王者奪還、FS最高得点更新というすばらしい場に立ち合えて本当に幸せな旅でしたね。お身体、ゆっくり休めてくださいね。
今日から、NHKBSで午後8時より藤沢周平原作の「立花登青春手控え2」があります。よかったら、ご覧くださいね。

☆夕鶴さま
 レポ、読ませていただきましたよ。
わあ、夕鶴さん、最初から、何と幸せなことが!
明日、交流で感想を少し書かせていただきますね。

明日交流の間に伺います。

(追記)
☆ベイブさま ↓ ↓
 えっ、ワンダー情報、終わってしまうのですか? ベイブさんがアップしてくださるお話、とても楽しみにしていたのに、残念です。
今まで、ありがとうございました。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.04/07 15:27分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんにちは☔

国別ありがとう。
プリュムさん、まとめてくれてありがとうございました。はっちゃんもさんきゅー。

羽生くんの登場シーンはホントに貫禄があって、これぞ世界王者、って誇らしいですね(*´∀`)
日出処の王子様、まさにそうですね♪
ええ、昌磨が話してる間、ずっと後ろの羽生くん見てましたよ~。女子が緊張してるのに羽生くんたら、お茶目なことを。相変わらず記者会見の場で光輝く人ですね✴

この国別では、
羽生くんは次はSPFSともにノーミスするつもりだろうし。
昌磨は次こそは羽生くんに勝ちたいだろうし。
ネイサンは靴問題が解決したら、フリーにクワド6本入れてくるだろうし。(4Lz4Fを2回ずつ、ってどんな構成だよ(´д`|||))
またセセンのような緊張感を味わうことになりそうですね(>_<)

|д・)なお、各国の最もランキングが高い選手は怪我等除いて必ず出場しなければならず、しない場合はその国自体の出場を取り消すことができる、だって💧

それにしても羽生くんはもとより、ネイサン、ジェイソン、パトにボーヤン…
こんなにも豪華なメンバーになることに気づかなかった(-_-;)行けばよかった💧

そうそう織田くんの名前がチラチラありますが…
毎週織田くんが熱いフィギュア愛を語ってくれたワンダーが3月で終了。新番組のレギュラー陣に織田くんの名前がなく…(ToT)
さすがにセセン後にはゲストで呼んでくれるかと期待したがそれも叶わず💧
そんな訳でワンダーレポは終了しました💧
…関テレ前で暴れといた、一応 (ノ-_-)ノ~┻━┻

↓↓ぷちトマさん
あさチャン木曜日に織田くん出てくれてるよ、一応。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.04/07 15:46分 
  • [Edit]

世界の宝、日本の誇り、Versaillesの太陽 

メイちゃん みなさま こんにちは
今日は時間ができたので、お昼にお伺いすることができました。

今日は国別会見なのですね。凛々しくてきれいな羽生くんは本当にいつまで見ていても時間が足りないくらいです。

「世界チャンピオン羽生結弦選手」なんてよい響きなんでしょう!!

歩くお姿は颯爽と、礼儀正しく周りの方々にご挨拶するお姿も好ましく、そして、後輩たちを見守るまなざしもやわらかくて、すてきです。

うる艶桜色のお口もと、私もどうしてもそこに目が行って、あの桜色を見ているだけで幸せな気持ちになれました。

お疲れなのに、あの優しい微笑、最高ですね。

修造さんのインタビューにも落ち着いて完璧にお答えする『日出処の王子様』は、世界の宝、日本の誇り、Versaillesの太陽ですね。

「日の本一の力を!」楽しみにしています。

メイちゃん、今さらだけど、羽生くんって ほんとうにすてきね。

メイちゃん、RIKOさん 今日もありがとうございます。

🍅みきまるさん、えむえむちゃん
うる艶桜色のお口もとに萌え萌えしちゃうね~。
🍅のぶりんさん
職場で羽生くんのお話するのね。したくなる気持ちわかる。
🍅クロエさん
うさぎちゃん?!かわいいけど、けっこう歯が丈夫よね。
🍅ハル子さん
半年前までの機械音痴が・・・。わかるわかる。私もそうだったよ。
🍅夕鶴さん
レポありがとう。
お手紙をヘルシンキワールドの間へお引越しさせました。

↑↑↑
🍅ベイブさん
この頃ワンダーで織田君を見ないと思ったら、そうだったんですね。
織田君どうしているんでしょうね。また違うところでレギュラーしないんでしょうかね。

↓↓↓
🍅はっちゃん
今夜は「編集まつり」します。
でもまたホプレガ見てしまいそうです。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.04/07 16:00分 
  • [Edit]

日出処の王子様♔ 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

メイちゃん、さっそく国別会見を見せて下さって、ありがとうございます♡

昨日の記事にのっけて下さった動画、夜イヤホン突っ込んで見入ってたら、パパさんに「何見てにやけとるの??」って(^^;;
『世界チャンピオン羽生結弦』が、あまりにかっこよくて...嬉しくて...本当に幸せな4月です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

メイちゃんが、キャプやGIFで振り返って下さったシーン、どれも、凛々しくてかっこよくて可愛くて...♡
会見とかインタビューとか「スケートと違って慣れてないから緊張する」と仰ってますけど、受け答えの言葉選びや話ぶりに、本当に頭のいい子ね〜と感心します←トツゼンカァサンニナル(^^;;
「目の前のことに集中します!!」との宣言、きっと今季最終戦にふさわしい滑りを見せてくれる!!と信じます🍀*゜

メイちゃん、『世界選手権 金 羽生結弦』以外のテロップと戦って下さったのでしょうか。素敵なスーツアニュー様をたくさん見せて下さって、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

プリュム様〜!!
各国の出場選手を教えて下さって、ありがとうございました<(_ _*)>「羽生結弦さん」にだけ♡が付いてるのが、オトプリュメ(オトメ+プリュム様)ですね( *^艸^)

今夜は休日前、そろそろ録画の編集をしなきゃ...です(^^;;
皆さん、よい夜の時間を...(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.04/07 17:09分 
  • [Edit]

桜ふぶき🌸…国別 

メイさま、皆さま、こんにちは!

月はじめのバタバタから少し抜け出せそうになりました。羽生くんが凱旋帰国してからのたくさんの情報やニュースetc.
追えてなくて……今からです。
タイムラグのあるコメントをよせるかもしれないですが、嬉しい気持ちを言葉にしたいので「遅れてる〜」とスル〜して下さいませ(>.<)y-~
そこで早速、昨日の亀さん再登場⁉ 亀さんたち、車止めだったんですね。
「ゆっくり走ろう」……この亀さんを使おう✨
ゆにこさま⭐
ありがとうございます。たくさんの羽生くん情報をあわてないで楽しみながら追っていきますね。

今日は国別会見❤
当然の事ながらタイムリーに見れてなかったので(ジマンできない💦)、
メイさま、ありがとうございます。
RIKOさま、ありがとうございます。
✨「世界チャンピオン羽生結弦選手」✨
わぁぁあ、スーツ姿で登場の羽生くん❤
テロップは誇らしい最高の金メダリストの紹介です。
チームJAPAN、エンブレムの上の日の丸がおっきい……。
プリュムさま⭐
出場選手リストをありがとうございます。
世界選手権後なのに、こんなに豪華なメンバーが日本にきてくれて嬉しいです。

しょーまくんとのシンクロも可愛い。私もたおれる自信あります。修造さんとは心かよう熱血アスリート同士の会話。楽しそうです。
「日の本一の力を!」……✨
羽生くんの体調が少し心配ですが、国別でいっぱいいっぱい応援します!

きょんきょんさま⭐
ご褒美は…… この春は羽生くんが日本にいてくれるだけで、毎日をかんばれます✨
  • posted by とおる子 
  • URL 
  • 2017.04/07 17:10分 
  • [Edit]

消さないテロップ 

メイ様
こんにちは。
このテロップは消せませんねー。ペア、アイスダンス代表は参加しなかったのでこの四人の中で羽生さんだけが20代という若さいっぱい。
真田丸、カナダでも見られるのですね。羽生さんはお城好きだし、きっと大河見てましたよね。「日の本一の力」を出しきって、チームならではの雰囲気も味わって「目指すは金色のメダール、ただひと一つ」と燃えてくれることでしょう。
今日人生初のスポーツ紙を買ってきました。羽生さんの勝ち飯情報が1面に載っていて、アミノ酸もこんなにたくさん摂っていたのですね。和食メニューで次の試合も乗り切っていただきたいです。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2017.04/07 17:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

すみません(。•́•̀。)💦


ブログの設定で、コメントが承認待ちになります。

私の方ですぐに承認致しますので、お気になさらないでくださいね✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.04/07 17:34分 
  • [Edit]

誇らしい…♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!  

国別の記者会見、かっこいいし、時々天使のような笑みがあったりで潤い満タンです!
羽生くんはもちろんですが、宇野選手もしっかりしたコメントをしているなと感じました。
国別でもまた何かやってくれそうな羽生くん。今からとても楽しみですね。

今日のキャプとGIF、素敵な羽生くんがいっぱいで困ってしまいますよ。
メイちゃん、そうです!このテロップはあえて残すほうがいいです! 2年越し。ファンも信じて待っていた金メダルですから(^-^)/

羽生くん、きっと疲れていますよね。
ただでさえ細いのに、お顔がまたシュっとなっているような。
まだ大事な試合があるので無理はしてほしくないです。  
国別は出場選手が豪華! 五輪そのままのようなまさにプレマッチといった感じでしょうか。 これはおのずと選手も真剣になりますね。  

羽生くんと昌磨くんのシンクロ、本当に可愛い。 仲のいい兄と弟みたいです。(時々どっちがお兄さんだっけ?と言いたくなるような時もありますが・・・) 本当に修造さんとは楽しそうです。 会見中も後ろのほうで羽生くんの笑い声が少し音声に入っていました。
羽生くんは修造さん、織田くんコンビが一番いいのかな。  

これだけコマ送り状態なのに全て完璧なお写真☆
目がなんであんなにキラキラなのでしょう。 お肌もツヤツヤ。汗だってキラキラですから。  
『日の本一の力を!』なんと男らしい。そして日本人であることが誇らしいですよ。また国別期待しちゃいます。
最後までケガなく思うような演技ができますように。  

メイちゃん、ちゃんと寝ていますか??
それが心配になります…
今日もたくさんの潤い投下ありがとうございました(^O^)

※プリュムさん、  
出場選手まとめてくださってありがとうございます。本当に豪華!  
※RIKOさま、  
いつもありがとうございます。  

メイちゃん、少しだけ場所取りすみません。  

◇あいさん、
ペットのお部屋の件、既にご覧頂いたようでありがとうございました。 何とか食べてほしい・・・本当に切に願っています。  
◇もんニャンちゃん、
お山は羽生くん成分がある毎日のおかげで頑張ることができています! まだ世界選手権の余韻があり頭の中をホプレガがめぐっています。  

◇夕鶴さん、
ちょっと~‼夕鶴さん‼お叱りどころか…もう自分がそこにいるようにコーフン。
こちらで場所取りできないのでまたあらためて交流に伺うようにします。 いいなぁ(*^^*)

◇クロエさん、
うさちゃんってコードをカジカジ噛むのですか?あの可愛い姿から想像が・・・  

まだお声かけしたいのですが、別途交流に伺うようにします!  
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.04/07 18:39分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


「世界チャンピオン 羽生結弦選手」

カッコイイ響きだったね〜(〃艸〃)
スーツ姿も登場の仕方も素敵だった♡

萌えモード全開で見てたら、まさかの舞依ちゃんに泣かされましたよ。゚(つД`)゚。
真央ちゃんの話を本人の言葉で聞けて嬉しかった(つω`*)
修造さん、振ってくれて有難う♪

羽生君が後ろを向くシーン、確かKENJIの部屋でもありませんでしたっけ?
もう〜そゆとこおちゃめ〜(ノ∀\*)
あんな可愛い笑顔にも倒れないしょーまな(*´艸`)

羽生君、帰国してから忙しかったと思うけど、少しはゆっくりできたのかな。
帰国後の会見で言ったましたね。
筋力が衰えないよう、感覚がなくならないよう、練習しながら試合の疲れをとっていくと…
幸い、移動時間や時差の問題がないのは有難いですね(*´-`)
いい調整ができますように。

ニュースはあまり録れてないので嬉しいです♡
メイちゃん、楽しみにしてるね〜♪



★ぷちトマさん
お互いホプレガ依存症は治りそうにないね💦

★夕鶴ちゃん
喉仏岳の激震…
今までにない規模だった(〃艸〃)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.04/07 19:03分 
  • [Edit]

たっぷり見ようっと 

メイちゃん、みなさん、こんばんは。

やっと日曜日の入園式の準備が終わり、明日は待ちに待った休日~国別の会見の様子がじっくり見られるわ~

メイちゃんがキャプしてくれたとこを確認しながら、ニヤニヤして見~ます(*´∀`)

えむえむちん◇
羽生くんのうるつやリップ私も気になってた~❤22歳男子に女子力を学ぶ(笑)もったいつけてないで早く見よう見よう😆もし萌えて倒れても明日は休みだから平気~
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.04/07 20:03分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様こんばんは🌛

まだ、動画みれてないので嬉しいです~(*^^*)
    ✨ 17 世界選手権 金 ✨
    ✨ 羽生 結弦 22歳  ✨
消せません消せません❗嬉しいですよね~(*>∀<*)
しょーま君、振り返ってのアニュー様の振り返り(^-^)あんな、いたずらっ子な笑顔にクラッ(´ω`*)キューン(〃▽〃)ですよね💕どうしたら、あんなに美しいお方になれるんでしょうか💦唇も美しくぷるぷる~

メイ様 今日も美しいアニュー様をありがとうございます😆

🌹かなかな様 い、イケメンなんてとんでもない💦そうなんです~もう、一年たちますね❗新しい命 家族皆で迎えたいと思います😌ありがとうございます

🌹ベイブ様 あかんたれなんで慣れるまでモジモジしてそうです😅出産までゆっくり過ごしまーす☺え!のぶ君、ワンダーと共に卒業なんですね😵残念❗

🌹O-NAY様 はじめまして!ありがとうございます😌ちょっと不安もありますが頑張ります☺

🌹夕凪様 ありがとうございます☺覚えてて下さったんですね😃暫くお酒もヘドバンも封印です😅解禁が待ち遠しい~弾けてしまいそうです💦

🌹ぷちぷちトマト様 お気遣いありがとうございました😌そうですねー幼稚園慣れた頃に私が出産入院で家あけますもんね😞「ぎゅー」が大事ですね✨心得ました☺
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2017.04/07 20:18分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは

国別〜〜♡

テロップ消さないって…メイちゃん可愛い〜〜(* >ω<)=3
メイちゃんの言葉で綴られると本当に良かったなと改めて嬉しくなってしまいました。余韻再び…

凛々しかったり可愛いかったり どのお顔も清々しくいいお顔ですね(ꈍꈍ)♡
しょーまくんといる時はお兄さんな感じで2人のやり取りが微笑ましいです。

ヤヨイやっぱりメイちゃんのブログがだぁ〜〜い好き♡いつもありがとうございます(^ ^)

プリュムさま
出場選手をまとめてくださりありがとうございます。羽生くんだけの♡やカナダだけ🍁 なところにプリュムさま可愛い〜〜ってなってしまいました…あれ?恐れ多い発言⁉︎反省(◞‸◟)
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.04/07 20:39分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは。

昨日は、国別までに体調が戻らないかも~とドンヨリしちゃってました。
結弦くんの帰国に備えて、試した漢方薬が体に合わなかったようで、薬が抜けたらすっかり元気になりました❗😊

今日初めてアレルギー検査を受けてみて、一目瞭然な反応が。😨
何の花粉症もないのにも驚きました。

フィギュアファンではない友人や知人から、結弦くんおめでとう、さすがだね❗凄い演技で感動しました❗など、嬉しい反応がまだまだ続いています🎵
国別もたくさん放送されて、幸せの輪が広がりますように✨

⭐きょんきょん様
お気遣い、本当にありがとうございました❗
今日はまたハシャぎ過ぎモードです😆

⭐メイ様
メイさんも、しっかり休んで疲れを取ってくださいね❗
  • posted by みおん 
  • URL 
  • 2017.04/07 20:59分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

2度目です。
インターネットケーブルの応急処置できましたe-343
やっぱりPCが慣れてて打ちやすいです。
アンドロイドももう少し使いこなさないと、外出先で困るのですが(^_^;)


メイ様
コメント承認の件、わかりました。
今日のキャプをPCで見直して、やっぱり素敵~e-266って、デレデレしています。
修三さんの前で立っている姿がとっても可愛いです( ´艸`)
いつもいっぱいありがとうございますe-266

にゃんちゅうさん
プリュムしゃん
ななみん♡
みきまるさん
入学祝いのお言葉、嬉しかったですe-420
ありがとうございました。

えむえむさん
ぷちぷちトマトさん
ぽじゅまろさん
うさぎね~、いたずらが多くて大変です。でも、可愛いですよ~e-266
ネットケーブルは先週はハムスターにかじられてました(^_^;)

(メイちゃん、私事で場所を取ってしまってごめんなさいね。)
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.04/07 21:02分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

今日は国別対抗戦会見ですね✨

「世界チャンピオン羽生結弦選手」…聞こえが
いいですね😍

ゆづクンが登場するだけで 笑顔になれます
😊

テロップは消さなくて大丈夫ですよメイちゃん‼

ス-ツ姿のゆづクン、カッコいいですね💕

松岡修造さんのインタビュ-も落ち着かれて
丁寧に答えていらっしゃいましたね

「日の本一の力を!」今から楽しみで
なりません

メイちゃん、RIKOさんありがとうございました😉👍🎶

追伸:メイちゃん、皆様昨日は「ポチッと」押すことだけしかできませんでした😔
ごめんなさい🙏

プリュムさん、ドロシ-さん、ロコロコさん、
ぽじゅまろさん、もんニャン😹さん、あいさん、クロエさん、夕鶴さん、ドリさん、モネさんちっひさん、交流の間78に一言お声かけをさせていただきました。
お時間ある時に読んで下さいね。
よろしくお願いします🙇
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/07 21:19分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪
国別は私もメイさまと一緒にテレビ前アリーナで応援させてくださ〜い📣
美しい画質でのキャプ&GIF、メイさまRIKOさまありがとうございます♪
金メダルのテロップも光り輝いて見えます。
そしてすごいメンバー✨プリュムさんおまとめありがとうございます♪
チームジャパンのキャプテンはかなちゃんなんですね。元気に盛り上げてくれそう♪期待しています。
しょーまくんとのシンクロかわいい〜💖
お疲れだと思いますが、疲れを見せずに麗しく凛々しいアニューさま✨ほんとに日出づる処の王子様ですよね。きっと堺さんの大河見てたと思います(*´艸`*)

国別楽しみですね♪メイさま今日もステキな記事をありがとうございました♪

業務連絡すみません💦
☆ぱるさま
メールが送れません〜(T_T)設定かな?
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.04/07 21:34分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんばんは。

ワールドのフリーの日からプライベートも仕事も山になってしまいお庭に来ることができませんでした。

やっと録画が観れます。観る前にメイさんの記事で国別は予習しますね〜!

明日は、能登さんの講座を聞きに行ってきます。仙台には用事で行けないのが分かっていたので、替わりに写真を観てきますね♪
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2017.04/07 21:38分 
  • [Edit]

日出処の王子様👑 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

スーツ姿も素敵な羽生くん…(〃艸〃) ♡*.+゜素敵な人は、いつでもどこでも何着ても…♥
テロップは消さない…♡これは、消さなくてもいいですよね~あえて、もっと大きくてもいいかも~♡.。º*
凛々しくて、可愛くて、優しくて…イタズラッ子!!こんな、世界チャンピオンがいるんでしょうか…いましたね、日の本一の、日出処の王子様👑

そうですね、羽生くんはもちろん、チームJAPANが「楽しんで、いい演技ができますように✨」ですね!

メイ様、ありがとうございます❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆プリュム姫
情報ありがとうございます。豪華メンバーですね✨

☆ベル姫様達へ
交流に辿り着けず…失礼があるかと思います。お許し下さいm(_ _)m
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.04/07 22:01分 
  • [Edit]

あ~~やっと来れた❤ 

メイちゃん、みなさん今晩は✨ 明日の入園式の準備で、朝からパタパタ💦💦 シナリオ作ってようやく終了~✨
途中でどうしても国別発表の録画を見たくなって、見入っちゃったからだけど😝

メイちゃん~✨ホントになんてこの方はやんごとなきお方なんだろ~ 姿勢といい視線といい、ひれ伏したくなる王子さま攻撃ー✴

仲の良い兄弟のようなじゃれっ子、見つめあい❤
お互いに高めあいながら、どこまで行ってね~(//∇//)

毎晩エンドレスでセセン関係を見ている私。何度見ても飽きないわー(←あたりまえ)
さて、明日のために夢の国へいって参ります~😪

↑ロコちゃんは日曜日なんだね~ 花粉症と新入園児と戦う季節✨✨✨お互い頑張ろう~💪

クロエちゃん❤(///ω///)♪
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.04/07 22:23分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。

メイさん、本当にこんなにすぐに麗しの王子をキャプ&GIFしてくださってありがとうございます<(_ _*)>
RIKOさん、いつもありがとうございます。
このテロップは消せないですよね(*´-`)
本当に晴れやかないいお顔(〃∇〃)
品があって穏やかで聡明で完璧な王子様✨

昌磨君とのシンクロしたお茶目な姿も可愛いです(*´-`)
優しい眼差しや笑顔がたくさん見れて本当に幸せです✨
メイさんの渾身のキャプはどれも素敵すぎて選べません…。

国別、また全身全霊で応援しますね✊
メイさん、今日もたくさんの癒しをありがとうございます<(_ _*)>

プリュムさん☆
出場選手リストありがとうございます。
そして…報告致します!!
昨日念願の結弦さんの夢を見ました✨
どこか大きなホテルで多分会見(その場面は見ていないんですが)か何か終わった後で、私は忘れ物をして会場に急いで戻ったら、結弦さんが私服(白いトレーナーでした)で、小学生くらいの子供たちと遊んだり、写真を撮ったりしていました。それで思いきって、「写真を撮ってもいいですか?」とお声を掛けたら、「SNSにあげないなら…」と言われ、携帯のカメラを起動しようとしても緊張してなかなか撮れず…ブレブレのアップ2枚ほど撮ったところで、私の旧友が現れ「ツーショットで撮ってあげる!」と私を結弦さんの横へ押出し…そうしたら結弦さんの手が私の腰に回され…。倒れそうになりながら写してもらい「ありがとうございました」と顔を上げたら、もうその姿はどこにもなく…
優しい微笑みの結弦さんと下を向いた私の写真が携帯に残されていました…

長々とすみません😣💦
あまりに嬉しかったので…(〃ω〃)
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.04/07 22:47分 
  • [Edit]

'17 世界選手権 金メダリスト 羽生結弦✨ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

国別の代表選手に選ばれて正直嬉しいです♡
思い起こせば約8.2ヶ月前(←8と2を使いたかっただけ〜)、FaOIの欠場に泣き、インフルエンザで全日本の欠場を知った時に心が折れたけど、今季最後の演技を日本で見られる事が何よりも幸せに思えます。
ご本人的にはセセンの疲れが取れないなかの出場で体はしんどいと思いますが、きっと素晴らしい演技を見せてくださると信じています!

今日の大量キャプはスクロールしてもスクロールしても結弦さんオンリー♡
昌磨君と同じ動きが面白い〜
笑顔もはにかむお顔も、そして真剣に語るお顔も、全てが大好きです♡

すみません、私がコメントした出場選手のリストを掲載してくださって、ちょっぴり恥ずかしい〜
2年前とガラッと顔ぶれが変わりましたね。
ロシアはベルサイユでも人気の高いヴォロさまの代わりにコリヤダ君が出場ですから、サラさんと夕鶴たんが今ごろロシアスケ連の前で暴れているでしょうww
フランスはアモディオさんが引退され、知ってるのはメイテさんだけです💦
カナダが豪華ですよね!前回はジェレミー・テンさんとナム君でしたが、今回はパトリックさんとケヴィン君〜✨
カリフラワーさ〜ん、ケヴィン君ですよ(^O^)/
アメリカはネイサン君が、中国はボーヤン君が出場ですから、結弦さんとの一騎打ちが楽しみです。
うちの結弦さんは絶対に負けませんよψ(`∇´)ψ
今日もありがとうございました♡

ʚ ɞ 国別の出場選手リストの事でお声かけくださった皆さま
ありがとうございます。
モチのロンで結弦さんだけ♡付きですよ(●♡ᴗ♡●)
カナダが🍁←この絵文字になっているのは、単に私の携帯にカナダの国旗の絵文字が無いからです💦

ʚ ɞ tokotokoさん
次女さんのご入学 おめでとうございます✨ しかも今度イベントがあるあの会場だなんて幸せですね∩(´∀`∩

ʚ ɞ クロエたん
うさちゃん、何て事をするの💢
自転車のブレーキが切れたり、パソコンの線が切れたり、ついでに私が自ら一見さんに肉を切らして骨を断ちましょうヽ(#`・ω・)ノ

ʚ ɞ ベイブちゃん
えっ、ワンダーに織田君が出なくなっちゃったの?

ʚ ɞ 夕鶴たん
レポを読んで何故か泣いてしまいました。それは夕鶴たんが幸せを噛み締めている姿を想像してのもらい泣きかもしれません・゚・(´pωq`)・゚・
ほんとに良かったね♡ そして大人の対応に感謝✨

ʚ ɞ にゃんちゅうさん
その夢代わってくださーい(*´艸`*)
良かったですね!

それでは、おやすみなさい。
  • posted by メデューサプリュム(☆ω☆) 
  • URL 
  • 2017.04/07 23:03分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

私もテレビ前アリーナで~す。わ~いヽ(*´▽)ノ♪メイちゃんと一緒に応援しま~す。

国別会見、素敵でしたね。
「世界チャンピオン羽生結弦選手」(´∇`)いい響き~
消さないテロップが愛しい。
どのキャプもGIFもキラキラ✨していてたくさん保存させていただきました。
国別でも、羽生くんが望む演技ができますように。

メイちゃん、今日もありがとうございました(*´∀`)

プリュムさん
国別選手リストをありがとうございます。花粉症、大変そうですね。

夕鶴さん
読みました。衝撃👀 眠いのとずっとお腹が空くのはそのせいでしょう ww
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.04/07 23:09分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 こんばんは♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
暖かい一日でした🌸
そんな日に相応しい羽生クンの微笑みの数々…✨
スーツ姿が益々似合う22歳✨
テロップはずーっと出しておいてほしいです…(*´-`)♡

落ち着いた物腰に王者の風格が漂うこの頃…
更なる挑戦を決して止めない求道者は性別を超えた美しさを纏っているものなのですね…(=´∀`)✨

なんだろ…のくっきり二重&艶々リップにやられました💖
羽生クン…国別で日の本一の力を発揮してね♡

メイちゃん
麗しいアニュー様を今日もたくさんありがとう💖


☆プリュムさん
出場選手リストありがとうございます♡豪華ですね✨

☆夕鶴さん
レポ読みました♡空港での映像が浮かび…読みながら私もその場に居たような幸せな気持ちになりました✨

↓☆メイちゃんだぁ💖💖💖
(´ε` )💖💖💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.04/07 23:26分 
  • [Edit]

とおる子さま 

とおる子さ〜ん❤


とおる子さんのコメントのせいじゃなくて


そういう設定に今なってるだけなのでどうか気にしないでくださいね〜❤


とおる子さんのコメント大好きですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.04/07 23:46分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、国別会見のキャプ、やったぁヾ(o´∀`o)ノ💕

「世界チャンピオン羽生結弦選手」
ジーン・・この響き・・( ;∀;)💕

ゆづくん、登場の瞬間から光放ってたよね、まぶしい~(ノ*>∀<)ノ♡*.゚・:*

で、今回のネクタイも明るい水色🎵、前回もそうだったよね(*´艸`*)、春らしくて爽やかですごーくお似合いだよね(♡ˊ艸ˋ♡)

JAPANメンバーの立ち姿の中でもスタイルの良さが際立っていて、ホントモデルみたい~足長い~(*´艸`*)💕

しょーまとの可愛いシンクロ、この笑顔、わーん、私は倒れるよ~(///ω///)♪

凛々しくて、美麗で、優しい笑顔・・
で、修造さんや他の人の話聞いてる時の真剣なまなざしと頷き、こういう態度や表情、大好き(*˘˘*).。.:*♡

メイちゃんのキャプ、大好きなゆづくんばっかりなのよ(*´艸`*)(いつもだけど❤)
斜め横からや横からのアップのお顔は特に好き~((*´∀`*))優しい頷きのお顔、最高💕
ぷるぷるリップ❤、はぁ・・
私のかさかさリップとは大違いね(^-^;

メイちゃん、今日も沢山のキャプ、ありがとね~(* ´ ▽ ` *)ノ

プリュムしゃん☆
出場選手リスト、ありがと~🎵
豪華メンバーだね~(*´∇`*)
残念ながら、女子は、SPなら男子と同じ日でチケットあるけど、間に合わなくて見れないの、残念~(T-T)
でも男子の試合、これまたすごすぎ、ハイレベルだね~(;゜∇゜)、しっかり応援しつつ、観戦楽しんできまーす*˙︶˙*)ノ

にゃんちゅうさん☆
うわーツーショ、腰に・・(〃艸〃)♡
その夢うらやましすぎます~(ノ*>∀<)ノ♡
私もたまにはそんな夢見てみたいなあ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

クロエたん☆
うさたんと、ハムたんに??(゜ロ゜;
いろいろいたずらされて大変だね(;゜∇゜)、PC絡みは気をつけてね~(^o^;)

夕鶴ちゃん☆
読んでて私まで幸せ一杯噛み締めてるよ(*˘˘*).。.:*♡


  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.04/07 23:52分 
  • [Edit]

こんばんは 

国別会見の映像、良かったです。
うちのテレビでは見られないので録画できないのが残念、と思っていましたが、メイさんが素敵なキャプとGIFをたくさん作ってくださったので、結弦君の良い表情をたくさん見られました。

世界チャンピオン、と呼ばれて、とてもいい顔をしていますね。
その後も、笑顔もあるけど終始誇らしげなお顔に見えました。
見ているとこちらまで嬉しくなります。
よく見れば二重の目に疲れが見えるんですが。

真田丸、息子もカナダで見ていました。

このまま国別まで体調維持してほしいですね。

結弦君、味の素の栗原さんに勝ち飯を作ってもらっていたんですね。
ご飯を食べてるお写真見ると、なんだか安心します(笑)

まだメイさんもお疲れなのに、たくさんのキャプ&GIF、ありがとうございます。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.04/08 00:04分 
  • [Edit]

メイちゃ〜〜メイ 

メイちゃん
毎日ありがとう。
ねこはめまぐるしく1週間を過ごしました。
明日は自主出勤しないとやりきれない仕事が😓

メイちゃんもお疲れの中、
ヘルシンキレポやたくさんの羽生くんを
届けてくれて感謝してます。
あーこの場所💖
一緒〜💖
と一人でニマニマしてます。

国別対抗戦でも
メイちゃんや皆さんと一緒に
応援できる幸せを感じてます。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2017.04/08 00:13分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんばんは。

スーツ姿のなんと凛々しくも美しい事でしょう。💕
最初に登場した時のお辞儀の時のくの字形の腕も惚れ惚れしてしまいます。

今度は、スーツやネクタイのメーカーさんに狙われそうですね。(o^^o)

昨日は、女性◯身のページのうつむいた伏し目のお顔にもうっとり❣️
それから勝ち飯も可愛いですね。💕
勝ち飯のお弁当箱。
実は夫のお弁当箱とほぼ同じもの。
違うのはご飯と汁物の容器が反対になっている事。
夫にその写真を見せて、ご飯と汁物を反対にしようと提案したら、猛反撃…。お弁当のメーカーの写真を引っ張ってきて、ほら見ろ。これが正しいんだと…。
全く…。少しご飯減らしてダイエットさせたいのですがねぇ。(u_u)

毎日が羽生くんで溢れていて、嬉しいです。

夕凪ちゃん❤︎
まだまだ疲れが取れないけど、何だか心がウキウキしてきます。
ありがとう😊

プリュムさん❤︎
息子さんの入学、おめでとうございます。🌸
プリュムさん。セセンの時は、祈りながら最後は、「おじいちゃん!お願い!」って祈ってました。
きっと娘の受験やら、夫の検査やらの他に、今度は羽生くんのお願いまでされて、忙しくてかなわんよ!とボヤいているかも。(๑˃̵ᴗ˂̵)

ななみNちゃん❤︎
早速ありがとう😊
秋◯のAちゃんも、会いたがってましたよ。 (╹◡╹)
皆さんに会えますように。







  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2017.04/08 00:22分 
  • [Edit]

 

うわーん😓
タイトルに打ち間違い
ごめんなさい。
メイちゃーん
と愛を叫んだつもりだったの。
しかもパスワード入れ忘れ💦
やらかしごめんなさい🙇
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2017.04/08 00:31分 
  • [Edit]

魅せるのである 

メイ様 皆様 こんばんは〜

今日は国別会見まつり♫\(^o^)/バンザーイ
世界チャンピオン羽生結弦選手。待ちに待った称号がついた名前を見られて
嬉しい。
「このテロップは消さない♡」だよね ^_−☆
会場には、
世界チャンピオンはかくある、とばかりにカメラもヒルズもTV画面も視線を
引き連れて登場した羽生くんー

見られるオトコは魅せるオトコである! ☆ポッ(* ̄ー ̄*)ポッ☆ですね

スーツを着て姿勢よろしくモデル立ちも素敵ぃ〜ネクタイは1人で結ぶことが
できたのかしら。。。。(*^m^*)
ショーマくんの話にうなづいたり、シンクロ後ろ向きも可愛いっ!
羽生くんがいると皆、安心して笑顔でたくさん話しているような気がしました。
キャプには色々な羽生くんがたくさん表れていて、スクロールするたびに
ドキドキする!

日の本いちの力 が 日ユヅル処の王子様 のもとに結集して Get victory 👍

場内を見回しながら選手みんなへの応援を強くお願いするところが
すごーくイイ!

メイちゃん、アニューフルなキャプGIFをありがとう\(*^▽^*)/
帰国後まだ1週間にも満たないので、ゆっくり休息をとって下さいね。

☆プリュムさん
出場選手のまとめをありがとうございます。豪華なメンバーですね。
コフトン君とコリヤダ君は露スケ連からゲキを飛ばされていそうです。。。

ご一緒にお茶の間アリーナから今季最終戦の応援できることが嬉しいです。
おやすみ 💤 急急如律令 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.04/08 00:35分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

今サラですが…(;´∀`)
メイさま、おかえり~!もう日本の時間になじんだかな?
レポありがとう(はぁと)タリンも行けて良かったね♪
記事読みながら、行ったつもりさせてもらってるよ♪
忙しいみたいだから、ぼちぼちでよろしく~(*´∇`*)

国別の会見の羽生くん、爽やかでかっこよかったね~(*´ω`*)
伏し目もありがと(*´ω`*)
録画はしたけどまだ見れてないので、可愛いシンクロ楽しみ♪
そして修造さんと二人でいるのを見ると
ギャラリーをを気にしない環境で、修造さん独占インタ
やってほしいなぁ~って思っちゃった(^^;
今後、国別関係でやってくれると期待します☆

今日も記事UPありがとう(*´∇`*)
もう寝たかな?睡眠ダイジよぉ~!←説得力なしw


メデューサプリュムさま(鋭い眼光良いわぁ)

ヴォロさま、今季はなかなかお会いできなくて…
その点、寂しい今シーズンです(´;ω;`)
でも!フランスのケヴィン・エイモズくん、実は超楽しみ♪
先月の世界ジュニアで変えてきたSPが好きナンデス(はぁと)
曲がロック系で、好み分かれるプロだとは思うけど
彼自身はステップスピンオールlevel4取れる選手らしく
サラ的注目株です(*´∇`*)
カナダのケヴィンといい、私はケヴィンが好みらしいw
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2017.04/08 03:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR