羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

キートス

ただいま~❤



今はセントレアで地元に帰る飛行機を待ってます。


これが地方から海外に行くにあたって一番辛いところ(∩´﹏`∩)


でもせっかく名古屋にいるので



名古屋名物を満喫❤




今は抹茶フラペチーノを飲みながら記事を書いています(*´˘`*)♡




ちなみに今回の勝負ネイル✨




















ムーミン、スナフ金(Minちゃんから頂きました❤)ミーとマリメッコ、ストーンはオーロラという種類、親指に金メダル……と


フィンランドを代表するものを全てのせて


フィンランドさんのパワーを頂くことにしました✨


おかげで結果は……❤


このネイルは絵を描くのが上手いネイリストさんの努力の賜物……✨

その方と一生懸命考えました(*´˘`*)♡



その国のイメージをのせたネイル、かなりのご利益だったので、これからもそうしようかな~(*˘︶˘*).。.:*♡




今日のタイトルのキートスは、フィンランド滞在中、一番使ったフィンランド語でした✨



まだちょっと疲れはあるけど、元気ですヾ(*´∀`*)ノ




スマホの写真なので、あまり鮮明じゃないのですが、羽生くんが女子の練習中に来たときのものを……❤




トレイシーとハグ❤






トレイシーも羽生くんもすごくうれしそう❤







ブライアンと❤






ブライアンの真似❤






また真似❤
















とっても可愛いシーンでしたね~❤





それではもう少ししたら地元に帰ります(*˘︶˘*).。.:*♡





羽生くん




皆様……




キートス!





追記


無事自宅に着きました✨


今からちょっとゆっくりしま〜すヾ(*´∀`*)ノ





Comment

Kiitos 

メイさま~
おかえりなさーい

ほんとによかったね~
勝負ネイルまで。
ありがとう、ありがとう。
みんなの気持ちを乗せて、応援に行ってくださって。
本当にありがとうございます。

ご自宅についたらゆっくり休んでくださいね~

  • posted by 那由他 
  • URL 
  • 2017.04/04 11:41分 
  • [Edit]

スナフ金‼️ 

メイちゃん、お帰りなさい♡
本当に幸せな遠征でしたねぇ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
ネイルにかけた想いが伝わりましたね
ムーミンに、マリメッコに、スナフ金❣️可愛い💕ネイリストさん、上手( ´ ▽ ` )

ブライアンの真似、似てる似てる( ´ ▽ ` )

今回の逆転劇が、あまりにドラマティックで、うまく言葉に出来ないけど

メイちゃんKiitos!
羽生くんKiitos!
ベルサイユKiitos!

↑那由他さん
今回もライスト情報ありがとうございました😊練習もエキシビもバッチリ見られました👌
あのね、2年くらい前にメールしてます📧(ボソリ)
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.04/04 11:44分 
  • [Edit]

お帰りなさい✨ 

メイさん、皆さま、こんにちは。

メイさん、お帰りなさい(´∀`*)
名古屋でお食事♪ 味噌カツとうどんでしょうか。
抹茶フラペチーノも美味しそう♡

ネイリストさんの凄技‼︎✨ とってもかわいいデザイン。
ムーミン、スナフ金、ミーも…(*'▽'*)
そして親指の金メダル✨ ご利益!ありましたね〜💖

お写真もありがとうございます。
トレーシー、ブライアンとのハグ♡
ブライアンの真似をしてる羽生くん♪ かわいいシーン(*´꒳`*)


メイさん、お家へ着くまでどうぞお気をつけて。
今日も素敵な記事をありがとうございます。キートス〜✨


*ななみNさま
わぁ♪ 国別✨いいですね〜(´∀`*)

*プリュムさま
TV情報をありがとうございます♪

それでは、皆さま、良い午後を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.04/04 11:51分 
  • [Edit]

お帰りなさいませ! 

メイ様、お帰りなさいませ(*⌒▽⌒*)
ネイルのムーミンやスナフキンやミー
すてきですね!縁起のいいネイルだったのですね!(^^)!

羽生君が女子の練習を見に来たところも、ブライアンのまねをして、かわいいですね!

今、テレビのニュースで昌磨君が帰日してインタビューを受けていましたが、羽生君は?
クリケットへ帰られたのでしょうか?
国別対抗戦が今から楽しみです(^_^)v
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2017.04/04 11:55分 
  • [Edit]

キートス🎵 

メイさま、お帰りなさい~✨✨✨

みなさま、こんにちは✨

さっそく、記事をupして下さってありがとうございます‼

羽生くんとブライアン❤ホントに、シンクロしてる~(*´-`) 可愛いよ~✨

お出汁のきいたきしめん(?) 美味しかったですか? (^^)

そしてね~、今回のネイル!すごく素敵だったから、また見られて嬉しいよ~✨
このネイルのお写真、upしてね ってお願いしようかと思っていたから…。upしてくれてホントに、ありがとう✨

お家に着いたら、ゆっくりお休みして下さいね。スイミン大事です。
メイさま、今日もありがとうございます✨

🌱プリュムさま
TV情報、ありがとうございます‼

それでは、メイさま、みなさま、
午後からも羽生くんを想いながら❤過ごしましょう‼(あ、仕事に差し障りがない程度に…💦)


  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.04/04 12:20分 
  • [Edit]

おかえりなさい! 

メイ様、日本へお帰りなさい!
もうヒトノリですね〜✈
お家に着いたら、ゆっくりなさって下さいね!

女子の練習中にこんなシーンがあったのですね〜。
やっぱり可愛い♡
見せて下さってありがとうございます。
ネイルも素敵✨
金メダルもマリメッコもスナフ金(Minちゃーん♡)もいいですね〜。

ヤマは終わったけど、色々やることに追われていてなかなか交流までたどり着けず…
時間ができたら伺います…💦

↑↑↑
★*゚けやきさん
羽生くんも今日、日本に帰国されますよ。
夕方のニュースに出ると思います(^-^)楽しみですね!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.04/04 12:20分 
  • [Edit]

わーい\(^-^)/ 

メイちゃん、お帰りなさーい❗
抹茶フラペチーノ美味しそうだね➰✨
私も飲みたくなってきたよ~

勝負ネイルも見せて下さってありがとうございます
さすが、ムーミンだあ(*^▽^*)

メイちゃん、お疲れだろうしゆっくりなさって下さいね💨
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.04/04 12:21分 
  • [Edit]

おかえり~♥ 

きゃー✨スナフ金!!
(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい♡♡

Minちゃん🌷
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
ナイスHNあらためて、ありがとー✨

メイちゃん🌹✨
現地での応援、ほんとに、お疲れさまー♡♡
憑いていっただけの私なのに
未だに興奮おさまらず♡♡
疲れとれずwww
お家についたらゆっくり休んでね
•*¨*•.¸¸☆*・゚

マリメッコ・・・🌼🌼🌼
マグ、愛用してるのにフィンランドのものだって知らなかったーw( ̄▽ ̄;)

メイちゃん、ほんとに
キートス(っ´>ω<))ω<`)♥
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.04/04 12:26分 
  • [Edit]

キートス😘 

メイちゃん、おかえりなさーい❣️

お疲れ様〜╰(*´︶`*)╯♡

名古屋で待機中?
成田に行っちゃえー😁←あ、それはショウマ😅
羽の生えた羽生くんは羽田ねd( ̄  ̄)

味噌カツ丼ときしめん?美味しそう(*^^*)
抹茶フラペチーノのおててのネイルが見えないよ〜(>_<)と思ったら(≧∀≦)

ムーミンやマリメッコ(*゚∀゚*)
私がフィンランド展で見たのと同じ〜😊
キスクラのカジュアルなソファーやテーブル、小物もそのまんまの雰囲気だったよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
親指の金メダル🥇、もっとアップで見てみたい!

トレーシーとブライアンといる羽生くんってほんと幼いよね〜😆
日本では羽生くんとしょうまくんのシンクロが紹介されてたよ。
ブライアンとも…。

そして後ろにトゥルシンママ(=^▽^)σ
バックヤードでも常に楽しそうなんだよね。
羽生くんもいつも一緒に見れてうらやまし(@ ̄ρ ̄@)

もう直ぐ羽生くんも着くかな〜♡
一応念録はして来たから楽しみ(//∇//)

メイちゃん、お家まで気をつけて帰ってね(^_-)

☕️けやきさん
王者のご帰還は午後って言ってましたよ(^_-)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.04/04 12:34分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 
日本にお帰りなさい 地元到着まであと少しだね~(#^.^#)
名古屋名物とってもおいしそう♡寄り道のグルメも楽しみの一つだよね
地元に帰ったら、まずはゆっくり休んで長旅の疲れを癒して下さいね(´∀`*)

勝負ネイルも素敵~
スナフ金・・・Minちゃ~~ん(*'∀'人)ずっとメイちゃんの指にくっ憑いてたなんて♡勝利の女神だよ~
マリメッコは北欧ならではのデザインですものね
スマホからのお写真もありがとう♪ ブライアンとシンクロしてるとこが可愛い

改めて、羽生くん 世界選手権金メダルおめでとう!!本当にドラマティックな展開で
羽生結弦はどこまでの羽生結弦でした・・・
現地にいるメイちゃんとベルサイユの皆さんとこの素晴らしい感動を分かち合えたこと本当に嬉しかったです♪メイちゃん、この場所を作ってくれて本当にありがとう♡これからメイちゃんのレポでじっくり振り返るのも楽しみにしています(o^∀^o)

羽生くん、凱旋帰国に仙台イベント、国別も出場してくれるから(ヤッタ--♡)またあのカッコいいスーツ姿見れるかな・・・まだまだこの幸せが続きそうです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.04/04 12:47分 
  • [Edit]

お帰りなさ~い💕 

メイ様…お帰りなさ~い💕
今回は、どんな💅デザインって楽しみにしていましたよ~🎶
メイ様のお手々が美しいので、映えますね~💕ネイルストさんも気合いが入りますねっ!!!

名古屋名物"きしめん"と"味噌カツ"美味しそうですね~🎶
昔?高山に行く途中…🚅新幹線ホームで食べた"きしめん"の美味しさを思い出しました(#^.^#)

アニュー様は、16日のセレモニーの後に国別ですネ~(*´-`)
メイ様…ムーミン国からアニュー様の素敵なお姿…キートス(^3^)/~☆


  • posted by 水無月 
  • URL 
  • 2017.04/04 13:18分 
  • [Edit]

お礼 

みきまる様、
とも様
王子も日本に戻って来られるのですね!
夕方のニュース、楽しみに待ちます!(^^)!
お知らせありがとうございました(^_^)v
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2017.04/04 13:45分 
  • [Edit]

お帰りなさい♡ 

メイちゃんお帰り~♡
待ち時間は辛いけど、おいしそうな味噌カツと、きしめんに癒されたみたいで良かった♡
勝負ネイルかわいい♡ きれいな白いお手手にマリメッコが映えてる~♡ ムーミン、ミー、スナフ金♡ ネイリストさん上手~

ブライアン、トレイシーに会いに来た羽生くん、かわいい♡ あっ愛すべきツルシン・ママもいた!
羽生くん、メイちゃん、ベルサイユ、ブライアン、トレイシーそしてフィンランドにキートス!!

  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2017.04/04 13:57分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、おかえりなさい∩(´∀`)∩

名古屋名物のお味はいかがでしたか?(*´艸`)
きしめんは最近食べてなかったなぁ。
讃岐うどんは冷凍のものをよくストックしてるんだけど(^_^;)

きた〜♪勝負ネイル〜(´∀`*)
本当に可愛かったよ〜!
皆んなで「うわぁ〜♡」「可愛い〜♡」って見つめちゃったね(*´艸`)

羽生君、会場入りしてからブライアンとトレイシーに挨拶しに来たんですね。
2人と良好な関係を築けているんだなぁと改めて感じるシーンです(つω`*)
お写真見せてくれて有難うございました!

「キートス!」
羽生君も優勝インタの最後に言ってましたね。
一生忘れないフィンランド語になりそうです(*´艸`)

グッディ見てたら、羽生君、15時前には羽田に到着する予定だと言ってましたよ〜(つω`*)
早く金メダルかけた羽生君の笑顔が見たいなぁ(*´艸`)

メイちゃん、長旅でお疲れのなか、記事を書いてくれて有難う♡
ご自宅に着いたら、先ずはゆっくり休んでね(´∀`*)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.04/04 14:07分 
  • [Edit]

お帰りなさい(≧∇≦)💕 

メイちゃん、お帰りなさい(≧∇≦)
素晴らしい思い出とお土産のできた忘れられない世界選手権でしたね。
羽生君、本当に、本当に世界選手権優勝🏅おめでとうございます🎉
そしてメイちゃん、お疲れ様でした。
メイちゃんに、心からキートスです😆
今日はご自宅でゆっくりしてくださいね。

美味しそうなきしめんと味噌カツ、
フラペチーノはやっぱり抹茶ですね。
勝負ネイルも、可愛い!
きっとフィンランドのいい気を呼び込めましたね。
リンクサイドのほのぼのシーン、
周りが何を言おうと、
羽生君にとって信頼の置ける場所は、
やっぱりここなんですよね。

羽生君、もうすぐ帰国です。
また忙しい毎日みたいですが、
仙台で少しでも寛げるといいですね。

メイちゃんも、羽生君も、
ステイヘルシーでありますように(^-^)v

♪プリュムさん、テレビ情報ありがとうございます😊
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.04/04 14:09分 
  • [Edit]

おかえりなさ~い❗❗ 

メイさん、お帰りなさいませ(^ー^)
スナフキン&ミーちゃん、クオリティーが高いですねぇ✨ ネイリストさん上手すぎです❤

オーサーコーチの真似をしている羽生君可愛いですね~🎵

羽生君も、もうそろそろ、成田に到着でしょうか❔

メイさん、ゆっくり休んで下さいね~、お疲れ様でした❗❗
  • posted by めるかとる 
  • URL 
  • 2017.04/04 14:14分 
  • [Edit]

キートス✨ 

メイさま 皆様 こんにちは!

メイさま おかえりなさい~い(^^)
今日のシ・コクは穏やかに晴れて、春らしい日射しが降り注いでいます。
ノースリーブでも大丈夫かなぁ~!?
今朝も、桜の花が咲いているのを見て出勤しました。昨日より、咲いてる花の数が増えてましたよ🌸今週末が見頃かと………♪

勝負ネイル……もしかして、ムーミンかもと予想してたら、やっぱり、そうでしたか‼️
スナフ金とミーも~(*´艸`)
そして、親指の金メダル✨
マリメッコもフィンランドのブランドだったのですネ~(知らなかった〰️💦)

わぁ~!(≧▽≦)
羽生くんとトレイシー、そして、ブライアンとのハグ‼️
同じポーズでリンクサイドに立ってる姿が可愛い~💕(///∇///)
羽生くんももうすぐ帰国ですね!
楽しみですが、体調もちょっと心配です。

メイさま 今日もありがとうございます!
遠征先からも毎日、記事を書いて下さったこと……とても感謝しています。
どうぞ、シ・コクに戻られたら、先ずはゆっくりと休んで下さいネ!

それでは、皆様 素敵な午後をお過ごし下さい……☕️
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.04/04 14:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま~おかえりなさいませ‼
ネイルかわいい~☆ぜひこれからも国のイメージのせたネイルでお願いします!現地からもいろいろ見せてくれて嬉しかったです♪ありがとう♥おみやげ話も楽しみに楽しみに待ってます💕
  • posted by nico 
  • URL 
  • 2017.04/04 14:28分 
  • [Edit]

 

メイさま、お帰りなさい🌸🌸🌸
無事、帰国され嬉しいです🎵

ネイルを見せて下さり、ありがとうございます。
ムーミンたち、とっても可愛いです。ほんとに上手なネイリストさんですね。
マリメッコのお花がアクセントで効いてますね。メイさまのお手てがお美しいので、とっても映えます。

羽生くん with コーチたちのお写真もありがとうございます。
羽生くんがこんな風にリンクを見ているお写真は見た事がないです。
貴重な物をシェアしていただいて、感謝です。

もうすぐ羽生くんが羽田に到着するのですね。凱旋会見があるようで、どのTV局も羽生くんの到着待ち?
もうすぐ始まりますね。

メイさま、お家までお気をつけて帰って下さいね💕
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.04/04 14:50分 
  • [Edit]

メイさま、お帰りなさい♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。
 
 旧暦では、「春分」は昨日まで。今日から「清明(せいめい)~すべてのものが清らかで生き生きとするころのこと。」となります。「若葉が萌え、花が咲き、鳥が歌い舞う、生命が輝く季節の到来」(「日本の七十二候を楽しむ」より)です。
 この地でも、桜はもちろんの事、白いユキヤナギや黄色のレンギョウが咲き始め、ウグイスも伸びやかに鳴き、目と耳を楽しませてくれています。

メイさま
日本へお帰りなさい。そして長い海外観戦の旅、本当にお疲れ様でした。
でも、羽生君の王者奪還という最高の結果の場にメイさんが立ち会われたのは、
すばらしく幸せなことでしたね。☆彡
メイさんの目で見られた感動のシーン✨を、どんなふうに語ってくださるのかとても楽しみにゆっくり待っています♡

メイさんのネイル~フィンランドを代表するものを全てのせられたなんてステキ✨
幸運ももたらしてくれたベストネイリストさんですね。

女子の練習を見に来た羽生君のお写真、ありがとうございます。
今回、ブライアンはもちろんだけれど、トレイシーさんの存在も大きく感じました。
試合後のトレイシーさんとの温かいハグシーン、心に残っています。
ブライアンコーチの真似をする羽生君、かわいいですね♡

メイさま
 旅の途中なのに、記事をのせてくださりありがとうございました。
無事にご自宅に帰られますように。そしてゆっくり休まれてくださいね♡

秋色サンドさま始め、海外観戦の方々は、もうお帰りになっているでしょうか。
最高に幸せな観戦☆彡でしたね。どうぞお身体、ご自愛ください♡

☆プリュムさま
 たくさんのTV情報、きめ細やかな心配りに、いつも感謝しています♡
国別へのお声かけもありがとうございました。予想外の展開でした!

☆ともさま
 大きなお山、無事越えられたとの事、おめでとうございます💐。

☆teaねこさま
 お返事、ありがとうございます。またお忙しくなりますね。
どこかでお会いできるのを楽しみにしています。♫

お声かけは交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.04/04 15:05分 
  • [Edit]

 

上の非コメの一つはエマです。
メイさまへのお手紙です♡
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.04/04 15:36分 
  • [Edit]

キートス♡キートス 

メイ様 おかえりなさい!

追記もありがとう♡
乗り継ぎは地方居住者の宿命だわ。セントレアで旅の余韻と名古屋名物を
楽しまれたようで良かったです。
お出汁とお味噌はお腹にやさしいのよね(^_−)−☆。。。。

勝負ネイルがとても可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
メイちゃんの細くて白く美しい指にぴったりよ。
メイちゃんとネイリストさんの『オール・フィンランド』作戦が
大成功ね‼︎ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 福を呼んだのよね。
絶対にご利益はあったと思いまーす。

初来場のお写真をありがとうございます。
ブライアンと同じポーズを取っている後ろ姿がカワイイね(◍•ᴗ•◍)
あ、ツルちゃんママが!

凱旋記者会見ライブを見ましたか?
間に合ってキタクできて本当によかった。

NHKでも凱旋会見をライブしてました。
シブ5時の「4時も」に織田くんが出ていますよー

荷解きもあるでしょうが、ゆっくりやすんで下さい。

See ゆづ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.04/04 16:10分 
  • [Edit]

  

仕事中でTV見れない・音が出せないだけど

NHKさんGJ
オンラインニュース動画です。

フィギュア世界選手権優勝の羽生が帰国
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170404/k10010936651000.html?utm_int=movie-new_contents_list-items_002&movie=true

仕事もどりまーす

  • posted by 那由他 
  • URL 
  • 2017.04/04 16:21分 
  • [Edit]

お帰りなさい 

メイ様
こんにちは。ご自宅に到着とのこと、お疲れ様でした。
現地組の皆様もお帰りの頃かと思います。
どうぞゆっくり休んでくださいと言いたいところですが羽生さんの帰国ニュース、チェックしないとですね。
羽生さんも仙台イベントに続いてすぐに国別と、しばらくお仕事忙しそうですね。羽生さんが国内にいらして良い調整ができますように願ってます。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2017.04/04 16:46分 
  • [Edit]

キートス🌲キートス🌼 

メイちゃんご無事で、お帰りなさ~い💖

帰宅してテレビをつけたらちょうどeveryさまに羽生くんが(//∇//)
Wお帰りなさ~い!
お二人とも日本に戻っても、なかなかゆっくりはさせてもらえないことでしょうが、なるべく早くお疲れが取れてほっとできますように💖

味噌カツにきしめん!おお~名古屋~🏯
ゲンを担いだ勝負ネイルには、メイちゃんの北欧愛が詰まってる~‼(≧▽≦)ミイがいた!
ネイリストさん、素晴らしい画力です!!

トレイシーとブライアントのハグ~💕
4CC以来になるんだもんね~。
ヘルシンキでは、ブライアンが涙をこらえる羽生くんをギュッと抱き寄せる、最高のハグが見られましたね!!!

羽生くん、メイちゃん、皆さま、キートス🌸🌸🌸
メイちゃん、今日もありがとうございました✨✨

那由他さま、今日もキートス✨
NHKは念録してなかった~💦
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.04/04 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、
お帰りなさい。

先程アニュー王子帰国のニュースもありました。

私も今日、
アニュー王子優勝のお祝いを
しようと思います。ささやかだけど。

さて、次は国別ですね。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2017.04/04 16:56分 
  • [Edit]

王子凱旋!王妃帰国! 

メイさん みなさん こんにちは~
メイさん おかえりなさい!
無事のお帰りよかったです。長旅おつかれさまでした。

おお~名古屋名物~おお~冷え冷えのものも食されて~お腹丈夫なメイさん!うらやまし~。
わ~ネイル・・・かわいいね!ムーミン系で来るとは・・・・くーおしゃれー・・・・にょろにょろは?・・・・・・・

メイさん 羽生くん帰ってきたネ~。空港は大騒ぎさ!になっていたみたいですね。お疲れなところ笑顔での会見が・・・ま、まぶしーです!明日は国別の会見もある様子。ホント、体のことも心配なのですが・・・・。テレビでいっぱい羽生くんのお顔が見られるのはとってもうれしくて、幸せ~な今日この頃です。

メイさん 今日もありがとう!
旅のお疲れはゆっくり休んで早めにとって下さいね。
お記事はベルサイユ時間でネ~。
テレビの録画もいっぱいで寝不足になりませんようにご用心ですよ。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.04/04 17:15分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪
メイさまお帰りなさいませ〜💖
おうちについてゆっくりできているようでよかったです♪
羽生くんも無事に日本に到着したのですね✨

名古屋名物おいしそう♪ダブル炭水化物?(*´艸`*)私も体重気にせず食べた〜い(●^o^●)
勝負ネイルかわいいですね〜💖ムーミンに私の大好きなスナフ金✨(Minさんナイス!)ミイもいる〜♪
ネイリストさんすっごくお上手ですね〜✨

かわいいお写真も見せてくださってありがとうございます。
恥ずかしながらキートスの意味ググりました(^_^;)「ありがとう」なんですね♪
私も羽生くんとメイさまに心からキートス💖
メイさまお疲れのところ今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆プリュムさま
TV情報ありがとうございます♪助かります!
☆那由他さま
動画のご紹介ありがとうございます♪我慢できず帰宅途中に見ました〜(^o^)
☆ぱるさま
絶対クリアファイル渡します!
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.04/04 17:16分 
  • [Edit]

おかえりなさいませ〜♡ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

メイちゃん、おかえりなさいませ〜♡
すごい試合を目の前で見られて良かったですね〜♡勝負ネイルはフィンランドてんこ盛り♡御利益ありましたね♪シールじゃなくて手描きなんですか?すごく上手なネイリストさんですね(^-^)

メイちゃん、ブライアンの真似をしてる羽生くんをこんな近くで見られたんですね♡とっても可愛いですよね♪今回のセセンは本当に体調がすごく良かったんでしょうね。笑顔が多くて充実している感が、羽生くんから滲み出ていました♪

先程、みんなのニュースで羽生くんとしょーまくんが生出演していたのですが、な、なんと、カンサイの壁を越えてくれました!感激〜(T_T)ありがとう関テレさん!

メイちゃん、ご自宅でごゆっくりね♡

☆Minちゃん
メイちゃんのお指にスナフ金がいたね♡ビックリ!

☆ともちゃん
お山、無事越えられたんだね♪お疲れさま〜♡

☆きょんきょんちゃん
お返事ありがとう♡さっき、テレビに映る羽生くんを見てるときに、2歳の娘に「この人誰?」って尋ねたら、「はにくん」って言ったの♡カワエエ♡←親バカですいません💦

↓↓☆エールちゃん
今まで、「羽生くん?」って聞いたらうなずくことはあったんだけど、娘の口から羽生くんの名前が出てきたことが感激〜♡
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2017.04/04 18:54分 
  • [Edit]

おかえりなさい(≧∇≦) 

メイちゃん、おかえりなさ〜〜い✨
お疲れ様でした🙌🏻
お写真ありがとう♡
ブライアンの真似をする結弦くん、ほんとに可愛かったね〜〜💕💕
レポ楽しみにしてます♪
でも、まずはゆっくり休んでね(^-^)
メイちゃんのネイル、とっても素敵だったよ .。.:*☆
結弦くんの最高の笑顔を見ることが出来て本当に嬉しかったよね(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、結弦くんも無事帰国✨
記者会見、安定の素晴らしさ☆☆☆
何度でも惚れ直してしまいます(´,,•ω•,,`)♡
結弦くん、これからもまだまだ忙しいよね(・_・;
まずは少しでも体を休めてほしい。
そして、日本でも最高の笑顔を見せてほしいな☆彡



メイちゃんいつもありがとう♡

↑↑↑
てまきちゃん、やほやほ〜〜^o^
録画の数がハンパなくて嬉しすぎる悲鳴だよぉ(≧∇≦)
何より結弦くんの最高の笑顔がいっぱい見られて幸せだ〜〜😂
娘ちゃん、かわゆすぎ♡♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.04/04 19:01分 
  • [Edit]

メイちゃん 羽生君 お帰りなさい~♡ 

メイちゃん おかえり~♡ フィンランドにすっかり馴染む頃帰国・・ 寂しくなかった?また会おう~北欧~~だった?
特別な思入れがあるこの国で、この上もないプレゼントをいただいて、フライト中もふわふわではなかった??

マリメッコのムーミンファミリー♡ そうか・・勝負はここにあったのね。ネイル・・(じっと手を見る・・) まあ~ 私は・・メイちゃんにお任せします!

「羽生選手凱旋帰国!!」のニュースが飛び込んできたよ~♡と、ベル友さんから教えてもらったけれど今日は遅番(;_:)    そろそろ帰ります~

↑わ♡ぴあすちゃん!
羽生君もうすぐ仙台だね。当たらなかったあなたも、さあ~大きく深呼吸~~ (*^。^*)

ぷちトマちゃん
プリュムちゃん
昨年後半から始まった新幹線往復の旅・・・JRさんへの投資金で、きっと、らくらくヘルシンキ✨✨かもー😱
怖くて合計出来ないでいます~💦💦
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.04/04 19:05分 
  • [Edit]

日本が賑やかに♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

そして…メイちゃんお帰りなさい(^-^)
色んな思い出がぎっしりつまった観戦旅行になりましたね。
ご自宅まで気を付けてお帰りくださいね。

今回のネイルはムーミンキャラクター(なるほどスナフ金ですね)、
お花はセ・センの会場でもみたあのお花がモチーフになっていますか?
可愛いなぁ。まさに勝負ネイル、勝利ネイルとなりましたね✨
ネイリストさんも喜んで下さってますね。

ブライアンやトレイシーとの写真、ありがとうございます‼
今回はカナダの父と母がしっかりそばにいてくださってありがたかったな。
お二人とのハグシーンも涙。

メイちゃんには聞きたいお話がたくさんありますが、まずは長旅の疲れをとってからゆっくりお願いします(^-^)/

こんなにハイレベルな試合で素晴らしい結果を残した羽生くん。
かっこよすぎ(*^^*)
羽生くんも帰国されすごく幸せな気分です。
大変な念録も今は嬉しい。
国別も出場ですね。
チケットあるかた、よかったですね(^^)

メイちゃん、毎日現地からたくさん
キ~トス(^O^)

※現地組の皆さま、
お疲れ様でした。

久しぶりに交流にいきます♪
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.04/04 19:32分 
  • [Edit]

嬉しい忙しさ 

メイさま みなさま こんばんは

メイちゃん
おかえりなさい❣️
お風呂に入ってゆっくりしたかな?
スナフ金 ✨←Minちゃん😃ナイス
かわいい勝負ネイル
テンション上がるね💕
ねこも、今日、職場で
チームの男の子←20代 から
きれいな爪してますねって褒めてもらったよ。
旦那はわざわざ見せても気づかないけどさ。

まだまだ、幸せな時が続いて嬉しい。
仕事も録画編集も忙しいけど、充実してるよ。
今日も記事、追記もありがとう💕
輝く羽生くんはもちろんだけど
発光メイちゃんも目に焼き付けてきたからね〜。

🐾プリュムさん(伝書鳩ちゃんとしました)
🐾Runaちゃん
🐾miyuちゃん
無理して行ってよかったよぉ〜🤣
お声掛けありがとう。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2017.04/04 20:11分 
  • [Edit]

キートス💕 

メイさん、お帰りなさい✨

ご自宅でゆっくり出来ていますか?

名古屋名物美味しそうですね~
抹茶フラペチーノ私も大好きです!

勝負ネイル見せて下さってありがとうございます(*^^*)
とっても可愛い❤️ 親指の金メダルもアップで見たいなあ~✨
ネイリストさん、上手ですね!

その国のイメージをのせたネイル、ご利益ありそうですね✨

女子の練習中に現れた羽生くん、トレイシーとブライアンとハグして、ブライアンの真似っこして、可愛くて和みますね(*´-`)

羽生くん、メイさん、キートス💕

メイさん、本当にお疲れ様でした。
でもきっと心地よい疲れですよね✨
ゆっくり休んでくださいね!
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.04/04 20:23分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは

メイちゃん お帰りなさ〜〜い♡

お疲れのところ お写真や追記ありがとうございます。
ブライアンの真似っこ ほっこり可愛いですね。

ムーミンのネイルかなぁと思っていたのですがスナフ金にミーまで(*'∇')マリメッコも可愛い♡オーロラ〜〜!そうだね メイちゃんさすが!よく使うのに気がつかなかった…

ゆっくりされてくださいね。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:00分 
  • [Edit]

おかえりなさい 

無事にご自宅に到着されたとのこと。
長旅お疲れ様でした。
セントレアでは、味噌カツときしめんを召し上がったんですね。
ひつまぶしが食べたい、と言ってらしたのに、女子会できるようなひつまぶしのお店が見つからなくて申し訳なかったです。
フィンランドネイル、可愛い上にご利益もバッチリ!

お写真ありがとうございます。
結弦君とオーサーコーチの動きがシンクロ(笑) 真似をしてるのか、長く一緒にいるうちに自然と動作が似てきたのか。
可愛いのでどっちでもいいです。

編集するものがたくさんあるでしょうし、片付けもあるし、明日はお休みでも、遅い記事upでもいいですよ。
まずはゆっくりなさってください。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:21分 
  • [Edit]

キートスがいっぱい💕 

メイちゃーんヽ(;▽;)ノ💕💕💕

遅くなってごめんなさい〜っ💦ベル友さんに教えてもらって飛んできたーっ‼️

わーん😂😂😂 スナフ金ーっ‼️ メイちゃんの親指にいてたのね〜っ。

元々考えてたHNだったけど、まさかの5位発進で、実はほんの少し出すことを躊躇してたの…。でも、私たちが信じなくてどうする!って。

まさかメイちゃんのネイルに描かれてるとは…( ;∀;)びっくりしたよー。公式練習の時も、試合の時も、ずっとずっと見守ってくれてたんだよね😭
メイちゃん、記事に出してくれてありがとう。この偶然と必然に、神がかった彼の聖なる力が及んでるような気がします✨

無事帰宅されたんですね💕旅の疲れと、神演技の余韻にゆっくり浸ってくださいね。

改めて言わせてください♡
「おかえりなさいませ。」

〜場所をお借りします〜
✳︎gozuさま ありがとうございます。これしかないと思って!
✳︎みかももちゃん もらうぜ!のHNも素敵よ✨
✳︎Luluちゃん Luluちゃんの願いが叶ったね!ルッツ、ステキだった!
✳︎えむちゃん 盛り上がってたよーっ!
✳︎すみかちゃん し、師匠⁉️なんかね、ちまたで大◯利Minて噂が(笑)
✳︎クロエたん 白鳥さんのも美しかったよーっ。
✳︎リーフちゃん わー、楽しみに?お褒めいただいて嬉しい〜💕
✳︎ともしゃん ともしゃん、お山お疲れさま〜。メイちゃんからステキなプレゼント🎁いただいた気分✨
✳︎ぴあすさん ナイス!ってありがとうございます💕
✳︎てまきちゃん いつもありがと〜!てまきちゃんのHNも神がかってたよね✨
✳︎teaねこちゃん ありがと〜。行ってよかったね〜💕画面からねこちゃんを感じてたよ!
✳︎ヤヨイさん ありがとうございます!
✳︎Runaたん MAD、痺れたね😍
✳︎zuzuちゃん いも金貨のご利益もあったはず!😝

お名前にもれがありましたら申し訳ございません。長々と失礼しました。
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様こんばんは😃🌃

アニュー様~❤おかえりなさいませ~❤

メイ様~❤おかえりなさいませ~❤
勝負ネイル❗おおぉ~スナフ金✴なるほど!しかも、シールじゃなく手描きなんですか👀すごーい!
うんうん 次回からは その土地にちなんだネイルにするってのも楽しいし縁起もよさそうですね(^-^)v

ぎゃー\(>_<)/バタバタしてて見るつもりだった帰国の報道 何一つ目にしてませ~ん(T-T)おばか~💨今から捕獲します!

メイちゃん お疲れでしょうから 休んで下さいね❗
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:28分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆様こんばんは(^^)
無事にお家に着けた様で良かったです✨

ネイル可愛いです~❤❤
ネイリストさん、凄いですね!めっちゃ上手ですね!!
ミー達、どの向きから描いたのか気になります(*^-^)
オーロラストーン、私も付けてたのにその意識がなかったです(;つД`)
ゴールドばっかり意識してたけど、私も思った以上に演技の良いネイルだったかもです🎵
オーロラストーン、ちょっと控えめな可愛さが最近ツボです❤

そして、この真似っこ、めっちゃ可愛いですね~(*´∇`*)
何でしょうね、こーゆー可愛い仕草が出来る22歳男子、そこも異次元✨✨

長旅でお疲れのことと思います。
ゆっくり休んで下さいね(^^)✨
  • posted by ピノコ 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:38分 
  • [Edit]

お帰りなさ~~い♡ 

メイ様
無事にお家に帰られたみたいで良かったです。
名古屋名物も堪能されて。
お、美味しそう~~

ネイル、良いですね~e-266
ネイリストさん、すごいな~!
ムーミンもだけど、ミーやスナフ金、難しそうなのにバッチリ描かれてますね~e-267その国のイメージでのネイルって、良いアイディアでしたね~e-267e-267
そして、やっぱりメイちゃんの手は綺麗ですe-266

羽生君とブライアンの後ろ姿が親子みたいに揃ってますね。
一緒にいる時間が長いと似てくるのかしら。
この二人の感じが可愛いです。

メイちゃん、今日もキートスe-266

Minちゃん
「スナフ金」、メイちゃんの指にも憑いて行けて、御利益もあったね~e-420
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:40分 
  • [Edit]

人と人とをつなぐ言葉 

メイちゃん、お帰りなさい。

いい旅でしたね。私たちもメイちゃんに憑いて行かせていただいて、本当に幸せでした。

もう今日のテレビは、羽生くん凱旋帰国の話題がいっぱいですね。生インタも見ました。(録画で)
華奢ではかなげな感じだけれど、芯が強くて気持ちは男前!!どこまでも前向き!!
なんて素敵な人を応援しているんでしょうね、私たち。

メイちゃん、今はご自宅でお寛ぎでしょうね。どうかゆっくりしてください。
お土産話は少しずつ。大好きなお菓子を少しずつ大切に味わうようにね。

名古屋で、味噌カツときしめん。懐かしのお味だったのでしょうね。

あのネイル、ムーミン、スナフ金(Minちゃんうまい!)、ミーとマリメッコ、とってもかわいかったね。私はオーロラストーンがお気に入りだったわ。でも、親指に金メダルがあったことには気が付かなかった。(って肝心なところを見逃している、ぷちトマ💦)
ご利益のあるネイルにもお礼を言わなくっちゃね。ネイリストさんもきっと喜んでくれることでしょうね。

『キートス』検索してみました。『ありがとう』は、人と人とをつなぐ『出逢いの言葉』。

羽生くんに『キートス』、メイちゃんに『キートス』。
メイちゃん、いっぱい いっぱい しあわせありがとうね。

今夜はゆっくりお休みくださいね。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:40分 
  • [Edit]

キートス(^。^) 

メイちゃん、皆さまこんばんは。
お出汁が体の隅々まで染み渡ったことでしょう。
長旅でしたものね。
ネイル、完成度の高さにびっくり!!!
Minしゃんのお守りも付けられたのですね♡♡♡
来季のネイルが楽しみになりました。

ブライアンとトレイシーがずっと付き添って下さっていたのが嬉しかったです。
兄弟で手のかからない子はどうしても後回しになってしまう…クリケットでの羽生くんは少しそんなところがあるかなぁと思っていました。
自己主張も強いですし(*´艸`*)
ブライアンの真似をする姿は可愛らしく、そしてちょっぴりしみじみとしました(*´ω`*)

昨年のセ・センは切ないことが多かったですが、今年は幸せそうな笑顔がたくさん見られて本当に良かったです*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌

羽生くん、今日無事帰国されましたね。
メイちゃんも今頃は自宅でゆっくりされているでしょうか。

お疲れさま…そしてメイちゃんにもキートス♡

皆さま、良い夜の時間を…(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:42分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

メイちゃ〜ん、お帰りなさい!
羽生くんもお帰りなさ〜いヽ(´▽`)/
凱旋ニュースで録画も編集も大忙しだけど嬉しい悲鳴だね( ´艸`)

勝負ネイルのムーミンやミーや
スナフ金(Minちゃ〜ん♡)!これはフィンランドの妖精さんの御利益があったね。
メイちゃんの色白で綺麗なお手々に桜色のピンクカラーがとても似合ってます。
その国をイメージしての勝負ネイル...いろいろ考えるのも楽しそう♡また見せてもらえるの楽しみにしてるね。

スマホのお写真。
羽生くん、キャリーバッグ片手にリンクのブライアンとトレーシーのもとへ真っ先に駆けつけたのかな?親子みたいに寄り添う姿に癒される〜。うんうん、良い関係が築けてるのが伝わってきて嬉しい写真でした♡メイちゃん、いつも本当にキートス。今日はゆっくり休んでね(^人^)

*エールさん*きょんきょんさん*
*マコヒトさん*
仙台イベントの当選おめでとうございます。すごい強運。楽しみですね〜♡

*teaねこちゃん*
20代の男子から?(๑•ω•́ฅ✧ヤッタネ
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:42分 
  • [Edit]

 

↑22:08のコメントは私です。
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2017.04/04 22:10分 
  • [Edit]

 

メイさ~ん、おかえりなさい😌🎶🏠🎉憑いて行かせて貰ったから楽しかったよ🎵素敵なネイル✴MOIでお会い出来た時、周りの方々は(見せて…触っていい⁉)と聞いてるのに私はなんだか、自然に触ってましたよね(^^;綺麗なお手だから、惹き付けられました💕あの時の感覚が…きゃ~😆😆
失礼しました…ゆっくりお休みされてから、沢山のお土産動画、写真お待ちしています💖💖
  • posted by のりか 
  • URL 
  • 2017.04/04 22:13分 
  • [Edit]

おかえりなさいませ 

メイさんおかえりなさい*\(^o^)/*
羽生くんも無事に帰国で、おめでたい日となりましたね!

ネイルめっちゃかわいいですね〜✨
ネイリストさんって絵が上手なんですね!ムーミンたちもマリメッコもかわいいし、全部がちゃんとまとまってる感じです!
いつもながらメイさんの手がお美しい…

スマホのお写真もありがとうございます♡
今回は燃え要素がたくさんあったけど、同じくらい萌えな場面も多かったですね。インスタ開くたびに幸せな気持ちになれる写真がいっぱいです!
ゆっくりお休みされてから、少しずつ現地のお話を聞かせてもらえると嬉しいです。
メイさんから羽生くんのお話を聞くのが大好きなので(๑′ᴗ‵๑)
ほんとにいつもありがとうございます!キートス✨

私は、そろそろ落ち着いてFSを見られるようになったかなと思いきや、マッシミリアーノさんの解説が熱すぎて、やっぱり胸がぎゅーっとなりました。海外の解説の方ってエモーショナルですね!
メイさんの言葉で振り返ったら、きっとまたぎゅーってなると思います。
楽しみに待っています(*´˘`*)♪
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.04/04 22:16分 
  • [Edit]

お帰りなさい✨ 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃん日本に帰国してご自宅に戻られた
ようですね

メイちゃん お帰りなさい😆✨🏠

名古屋で待ち合い時間に名古屋名物を召し上がられたんですね
抹茶フラペチ-ノ美味しそう❤

ネイル💅✨
ネイルのム-ミン、スナフキン、ミ-、すてきですね💕

メイちゃんの指、細長くてきれいですね✨

ゆづクンの応援にピッタリのネイルでした

女子の練習中にゆづクン会場入りして
ゆづクンとブライアン、ゆづクンとトレイシ、
二人とハグいいですね😍
ブライアンと同じポ-ズをして真似をする
ゆづクン更にかわいい💕

~一言お声かけを~
現地応援された皆様
もう帰国してご自宅に戻られたでしょうか
ゆっくり身体休養して下さい

ともさん
大きなお山乗り越えられたようでよかったですね🎵😍🎵

けやきさん、めるかとるさん
ゆづクンは15時前日本羽田へ帰国✌
夜のニュ-スやスポ-ツニュ-スに出るのでは?

那由他さん
動画の紹介ありがとうございます😉👍🎶

てまきずしさん
2歳のお嬢様、
ゆづクンのことわかってらっしゃる😊
すご~い👏👏👏
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/04 22:24分 
  • [Edit]

おかえりなさい~(人´∀`*)♪ 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

メイ様、ゆっくりされてる最中かな?
日本の春🌸を感じられましたか?

名古屋…きしめん食べたいです!って、やはり、お出汁はホッコリしますね~♡.。º*

ネイル…可愛い~フィンランドてんこ盛り✨ネイリストさんにも、金メダルですね✨

そして、やはり、ブライアンやトレーシーとの関係…パパの真似をする可愛い息子を見守るママとの3ショットは、私まで、幸せになれます(*´艸`)
色々な事を乗り越えてきたからこそ!なのかな~と…

Σ(゚Д゚〃)私ったら…
羽生くん、おかえりなさい(人´∀`*)♪
お疲れ様~ゆっくりできますように🌸✨
時差がないって嬉しいO(≧∇≦)O
凱旋NEWS…録画してもまだ見れてない💦💦

メイ様、キートス~❤
色々と…Versailles時間で待ってます✨

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆那由他姫
これだけは、見れました~╰(*´︶`*)╯♥
なかなか情報を追えないので、本当に助かります(*_ _)ペコリ

☆プリュム姫
テレビ情報ありがとうございます♥
捕獲成功してると思います👍
バタバタしてると、すぐ国別になっちゃいそうです💦💦
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.04/04 22:32分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、おかえりなさい!

素敵なネイルですね(*´▽`*)

ひとまずゆっくりして下さいね!
世界選手権のレポ
楽しみにしています(*´▽`)ノノ
  • posted by 雅文 
  • URL 
  • 2017.04/04 22:43分 
  • [Edit]

おかえりなさ〜い♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃん、無事お家に戻られたとのこと、何よりです(*^^*)

ネイル効果、バツグンでしたねd('∀'*)
メイちゃんをお見送りしたあの時、「どうぞ笑顔で帰ってきてね」と願っていました。それが実現して、わたしも本当に嬉しいです♪

リンクサイドでの、ブライアンさんとトレイシーさんとのお写真、とても素敵ですね✨見せて頂いて、ありがとうございます♡
今回のキスクラ、両側にパパさんとママさんって感じで、羽生さんが包まれているようでした(*ˊ˘ˋ*)
三人の信頼関係、平昌に向けて、何も心配ないですね♡

凱旋帰国のニュースで、嬉しい一日でした。国別に向けて、どうかケガや病気なく順調に...と願います🍀*゜

メイちゃん、お疲れのところ、無事帰国をお知らせして下さって、ありがとうございました(*´˘`*)Kiitos❣❣
どうぞ、ゆっくり休まれて、お疲れを癒して下さい。

ねこちゃ〜ん!!
チームに20代男子!?←ウラヤマシイ~

てまきちゃ〜ん!!
娘ちゃんの「はにくん」、ナマで聞きたぁ〜い(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

LAPISU様〜!!
ありがとうございます♡くじとか懸賞とか、当たったことがあまりないので、信じられない気持ちです(^^)皆さんにご報告できるように、しーっかり見てきますね♪

今日の暖かさで、🌸が一気に開き始めました♪明日もよい日になりますように...
おやすみなさい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:00分 
  • [Edit]

羽生君祭り~🌸 

メイちゃん皆さん今晩は🐦
メイちゃん おかえりなさいませ
無事にご帰還され良かったです
そして今日も記事を届けて下さりありがとうございます

名古屋の味噌カツときしめん、美味しそうです
勝負ネイルが凄く可愛くて、いつもの事ながらメイちゃんの美しいお手てにクギヅケ~❤

ブライアンとトレイシーと羽生君の3ショットは見ていて心からほっとします
羽生君とブライアンがまるでシンクロしてます
そういえば 表彰台の上では羽生君としょうま君の見事な視線シンクロシーンが有りとても可愛かったですね

今日は羽生君の凱旋帰国インタビュー等 TV録画大会デーですね
仕事の為に生インタビューをリアルタイムで見る事は無理でしたが帰宅してからひとつずつ楽しく録画を楽しんで見ました
羽生君はどの質問に対しても本当に落ち着いて 誠実かつ的確に応えていました、さすがです✨

国別にも出場との事で、しばらくご多忙生活が続きそうですがどうか体調をくずす事なく怪我なく思い通りの練習が出来ますように…

メイちゃんや現地から帰国された皆さん どうかお疲れが出ませんように…😉
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:06分 
  • [Edit]

キートス💞キートス 

メイちゃん、無事にご帰宅ですね!
今回もお忙しい中、貴重なお写真をありがとうございました*\(^o^)/*

勝負ネイルもワクワク💓しました!
なるほどスナフ金✨ムーミンもマリメッコも可愛いけど、親指には金メダルも隠れてたんですね!

メイちゃん、お仕事は手モデル?と思うほど、大切にされてますね⁉︎
次回もぜひご紹介下さい〜*\(^o^)/*
羽生君、凱旋ニュースの幸せな1日でしたね💞
メイちゃんもゆっくり休んで、国別に備えて下さいね!
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:22分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

メイちゃん
お帰りなさ~い。ご自宅にも着かれてほっとされてるかなぁ(´∇`)
ゆっくり、のんびりお過ごし下さい。お疲れ出ませんように。

今回のネイル、最高に可愛いです。
ムーミンとスナフ金(*´∀`) ミーもいる~
ネイリストさん、本当にお上手ですね。メイちゃんのアイディアも素敵✨

羽生くんのお写真をありがとうございます。
和みます~ 試合前だけどいい雰囲気で穏やかな時間だったんだなぁ。幸せそう。

メイちゃん、憑いて行かせていただいて幸せでした。
キートス(^ー^)

Minちゃん
スナフ金! メイちゃんの親指にいたのね。MADといい指つながり~
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:38分 
  • [Edit]

お帰りなさい~♡ 

メイちゃん、皆様、こんばんは♪

メイちゃん、お帰りなさいませ♡ 無事に帰国されて良かったです♪

名古屋名物に抹茶フラペチーノ美味しそう♡ 日本にいるのに、なぜか和食を見るとホッとします。

メイちゃん、現地のお写真ありがとうございます♪ 羽生くんの肩を抱くオーサーコーチの深い愛情が伝わって来て、なんだかホッコリしました。
チームブライアンなら、きっと平昌オリンピック優勝に向けて、羽生くんにとって最善の練習方法&プログラムを組んでくれるだろうなって思えました。本当に心強いですね♡

今日は、羽生くんの凱旋帰国ニュースで一日夢見心地でした♡ 明日はCSで国別の記者会見があるのかな?
明日も羽生くんのニュースの嵐が吹き荒れそうですね♪ 楽しみです♡

※交流に第二回トーホク女子会の告知をさせて頂きました。ご興味のある方は、ぜひ交流を覗いて見て下さいね。
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:44分 
  • [Edit]

 

メイさん お帰りなさい😃💓🌃
可愛いネイル💅 メイさんの手は本当にきれい✨ どんなネイルも映えますね‼
羽生君も凱旋帰国しましたね‼
感動の世戦でした‼‼ それにしても なぜ いつも ドラマチックなんでしょうか⁉ きっと 何か 使命を持って生まれて来たのでしょうね‼ そんな気がします
応援出来て本当に幸せ😃💕
メイさん ゆっくり休んでくださいね お休みなさい 💤
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:57分 
  • [Edit]

 

メイさん、お帰りなさ〜い💕✨
ご無事にご帰宅されてよかったです♡
今回大事な大事なフリーの時にスマホが故障してしまい、コメント欄で皆さんと一緒に応援したりお祝いしたりができなくて残念でした…💦
遅ればせながらですが書かせてください。羽生くん、優勝おめでとう〜✨🎉
そして素晴らしい演技をありがとう〜💕
羽生くん、ファンの応援がとても力になったと言ってくれてましたよね。
メイさん、ヘルシンキに行かれていた皆さん、現地での熱い応援ありがとうございました♡
どうぞゆっくり休んで長旅の疲れをおとりくださいね〜😊
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2017.04/05 00:27分 
  • [Edit]

✨おかえりなさい✨ 

メイさま
おかえりなさい✨

キートス…❤
ググりました。
フィンランド語で「ありがとう✨」
魔法の言葉のように心に響きました。
勝負ネイルは金を引きよせましたね。
羽生くん、トレイシー、ブライアンのハグや可愛い真似っこは平昌の後もずっと見ていたい…チームブライアンファミリーです✨

メイさま、まずはゆっくりとされて下さいね✨
おやすみなさい。
  • posted by とおる子 
  • URL 
  • 2017.04/05 00:29分 
  • [Edit]

おかえり~✨ 

メイちゃん、お帰り!お疲れ様(*´▽`*)
幸せの余韻に浸れてる?
とってもかわいいネイルのお写真ありがとう♪現地でも注目の的だったかな?
女子の練習に現れた羽生くんの写真もありがとう♡素はやっぱりかわいいね(* ̄∇ ̄*)
レポも楽しみだけど、ちゃんと疲れをとってね♡

今日は羽生くんの帰国速報を待った待った(^^;)直行便かと思ってたけど、あーそうよね!
で、会見の姿見てたら泣けてきた~(T_T)元気な姿で金メダル持って日本に帰ってきてくれたのが嬉しくて・・・。
おかえり!羽生くん♡とっても美しい姿でしたね(*゚ー゚*)
日テレさんのカメラ、会見中のアップ度がハンパなかった(^_^;)金メダル持っての撮影の時まで。いや、メダル映ってないし!
フジさんにしょーまと生出演もいいお顔してましたね(´艸`*)CMあけに前髪がイイ感じに変わってたトコと、メダルのリボンの長さ調整の為の後ろのダブルクリップ発見したのがツボでした。

ミラクルアニュー様の連日の怒涛のニュースの録画編集に追われる日々だけど、編集しながら幸せな気分に浸ってます♡
でも、USBとレコーダーのHDDがパンクしそう( ̄▽ ̄;)明日もあるし(^^;)
そうそう、ホプレガのフィニッシュ顔、GPFのSEIMEIさまのフィニッシュ顔に似てる!あれは伝説の演技の後のお顔なんですね。

☆プリュムさん
久々の82番のお知らせ、ありがとうございます(≧▽≦)♡TV情報も色々助かります♪
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2017.04/05 00:40分 
  • [Edit]

kiitos❤ 

メイちゃん♥
おかえりなさい😌🎶🏠
ネイル可愛いですね~😆
ムーミンもミーもいますね(*^^*)
貴重なお写真もありがとうございます✨
ゆっくり休んで下さいね(*^^*)


ななみNさん♥
今朝、寝起きでコメント欄見たら…
私の前にいたはずのななみNさんがいない😲
あれ?あれ?って何度もネットを開き直してもいない…
(夢?!)って思ったら…
少し後ろに~(>_<)
私のコメントにお返事くれようとして、
消えちゃったんですね(。>д<)
ごめんなさい~
ななみNさんムギュ~♥
国別で逢ったら、リアルにギュ~と抱きつかせて下さい♥(ドウヤッテアエバイイノデスカナ♥)

国別に行かれる皆さん♥
私も行きます♪ショート、フリー、エキシです♪皆さんにご挨拶できると嬉しいです(*^^*)よろしくお願い致します(#^.^#)

ローズさん♥↓
ありがとうございます(*^^*)💓
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.04/05 00:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡
ゆづく~ん♡
お帰りなさ〜い☆.。.:*🌸v-252e-235v-352

二人とも♡最高に幸せな気持ちで
日本に戻ってこれて本当に良かったねe-267

ゆづくん、安定のジャージ姿での登場に
またまた大好きになったわ~v-345v-352

大好きなシーンのお写真もありがとうe-420

メイちゃん、ゆっくり休んでね~v-22v-352
落ち着いたら、素敵なお話きかせてね~v-352e-420

あ、ネイル可愛い~e-415
(女子力アップする~↑↑e-420e-420e-420
私、何気にミーが好き(≧∀≦*)。.:*v-352

明日は、抹茶フラペチーノ飲も~っと(*˘▿˘✽)…e-417

↑↑
ふうちゃん♡
国別~素敵v-352v-353
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.04/05 01:05分 
  • [Edit]

キートス キートス✨ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

メイさま、お帰りなさい。ご自宅に戻られてホッとなさった事と思います。
セントレア空港では早速ナゴヤのきしめんと味噌カツ定食を召し上がったのね!
今回のネイルも素敵です♡
ムーミンとスナフキンとミー!
|д・) ソォーッ…あのねマリメッコって知らなかったわ。模様はよく見かける気がするけど…マリメッコの名前を覚えようとしても、どうしても「まりもっこり」になっちゃうわ💦
次回からも是非開催国をイメージしたネイルで勝利の女神様になってくださいね✨

お写真もありがとうございます。トレイシーの見事な金髪に憧れるます♡
ブライアンコーチと同じポーズも面白いですね!

遠征本当にお疲れ様でした。どうぞゆっくりおやすみくださいね。
キートス キートス∩(´∀`∩

ʚ ɞ マコヒトさん
仙台イベントのご当選、おめでとうございます✨ 楽しんできてくださいね♡

ʚ ɞ てまきずしちゃん
「はにくん♡」可愛い〜∩(´∀`∩
親バカいいよいいよ!

今日は一日中HDDの編集をしていました。
今夜のユアタイムとZEROはエンディングにも結弦さんの映像がありますので、編集する時には気をつけてくださいね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

明日のテレビ情報のまとめ

☆ 4:00〜「めざましアクア」フジテレビ系(地方の壁あり)

☆ 4:55〜「グッド!モーニング」テレビ朝日系
(この時間帯は地元の情報番組を予約してください)

☆ 5:25〜「めざましテレビ」フジテレビ系

☆ 5:25〜「あさチャン」 TBS系

☆ 5:50〜「ZIP」日テレ系

☆ 8:00〜「とくダネ!」フジテレビ系

☆ 8:00〜「ビビット」TBS系

☆ 11:55〜「バイキング」フジテレビ系

☆ 12:00〜「国別対抗戦2017 日本代表発表記者会見」テレ朝チャンネル2

☆ 12:45〜「レジェンドプログラム 羽生結弦♡特集」テレ朝チャンネル2

夜のニュース関係も念録してくださいね。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/05 01:14分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、お帰りなさ~いヾ(o´∀`o)ノ
長旅お疲れ様でした(*´ ˘ `*)♡
名古屋名物、きしめんも味噌カツも美味しそう(*´艸`*)
私は今年の12月に現地で食べたいなぁ、食べれるといいなぁ(*´ω`* )♡

フィンランド仕様のネイル、とってもかわいくてステキね(´>∀<`)♡、ご利益、すごかったね~(つω`*)💕

トレイシーやブライアンと一緒の羽生くんのお写真もありがと~(*´∇`*)

キートスってステキな響きだね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
沢山のキートス💕できっと幸せ倍増したよね(*˘︶˘人)♡*。+

メイちゃん、もう寝てる?
レポは無理せず、ベルサイユ時間でね(*´ ˘ `*)♡

セセンニュースに引き続いて凱旋帰国ニュース、そして明日は国別ニュース・・✨✨
はぁ・・録画編集追い付かなくて、幸せな悩みだけど結構追い詰められてます(;゜∀゜)
明後日の朝のニュースが終わったら、国別までに編集済ませて、HDDもかなり空けないと、国別で家を4日も空けられないから頑張ります💦

きょんきょんちゃん、マコヒトさん☆
仙台モニュメント記念イベント、当選おめでとうございます(*˘︶˘人)♡*。+、アニュー様の華麗なスーツ姿見れていいなぁ((*´∀`*))💕

じゅんまいくん☆
私もじゅんまいくんに会えるの嬉しい~(*´艸`*)💕
クレイジーなプリンス様見て、一緒に代々木体育館でもんぜ・・しようね~(ノ*>∀<)ノ♡*.゚・:*
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.04/05 01:59分 
  • [Edit]

いっぱい 

メイさん、皆さんこんばんは

メイさん、お帰りなさい(*^_^*)
可愛いネイルですね(^_^)
綺麗に絵書かれていて素敵です(´▽`)ノ

羽生くんの写真もありがとうございます(*^_^*)
今日は羽生くんの帰国のニュースがたくさんあって編集が追いつきません(^_^;)
嬉しいことですヾ(≧∇≦)


  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2017.04/05 02:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR