羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

満開の桜


昨日はみんなで打ち上げに行ってきました✨



今日は今からもう少ししたら荷造りをして


日本に帰ります✨



ヘルシンキではリンクで満開の桜が咲きましたね~(*´˘`*)♡



日本でももう咲いてますか?



帰国して桜を見るのが楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡




ヘルシンキワールド……



皆様と一緒に応援出来て本当に幸せでした✨



温かいコメント、本当にありがとうございます。


現地でお会い出来た皆様も本当にありがとうございました✨




たくさんの幸せな思い出をスーツケースにつめて


帰国します(*´˘`*)♡





スモメダのお写真をちょこっと❤




































羽生くん



本当におめでとう~✨





人気ブログランキングへ


Comment

咲いたね、桜🌸 

メイさま、おはようございます✨

みなさま、こんにちは✨

メイさま、今日も記事のupをありがとうございます。

こちらでは、桜も咲いているし(私の所はまだまだ💦)、朝からTVでは羽生くんが溢れているよ~✨✨✨

スモメダのお写真、ありがとうございます。羽生くん、可愛い!

昨日はEXのスワンさまに酔いしれました✨ 残念なのは、お顔撫でシーンが遠かったこと!すっごく、楽しみにしていたのに。カメラさん!ここは、アップだよ~💦と、TVの前で絶叫~💦

アニューさまのスワンしかまだ見ていないので、今夜ゆっくり録画を見ます。

羽生くん、4日に帰国ですね。日本の空気が精霊さまのパワーで清々しくなるかも🎵

メイさま、現地応援のみなさま、どうぞお気をつけてお帰り下さいね✨

それでは、メイさま、みなさま、
今日から、また1週間頑張りましょうね✨
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.04/03 12:19分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんにちは。

ま、まさか一番?ではなかった…。

メイさん 毎日現地から記事をアップして頂きありがとうございました。

フリーが終わってから、未だにふわふわしてる感じがします。毎日がんばれます!!

本当に思い出に残る世界選手権になりました。

羽生君素晴らしい演技をありがとう!!!!!!!!!!
皆さん一緒に応援ありがとうごさいました。


少しお声かけを…

あおいさん☆私も乗れなかったです。五輪優勝パレードには必ず!!

かなかなさん☆国別ショートも参戦ですね!!会いたいな~。
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2017.04/03 12:23分 
  • [Edit]

満開の桜……🌸 

メイさま おはようございます!
皆様 こんにちは!

ヘルシンキでは満開の桜🌸が咲いて、本当に嬉しかったですね~\(^o^)/
現地応援の皆様と祝勝会🍻もできて良かったです!

日本では、毎朝のように桜の開花が伝えられています。シ・コクももちろん、咲き始めてます🌸通勤につかう電車の駅に行く途中に公園があって、大きな桜が一本あるのですが、今朝見たら花が二つほど咲いていました(*^^*)
寒い冬をじっと耐えていた桜の樹。でもちゃんと春がやって来ていることを教えてくれてるんですね…………(*´-`)
これから毎朝、花が咲いていく様子をスマホで撮りながら、お花見気分を味わいたいと思います。

スモメダのお写真をありがとうございます!丸い頭が相変わらず可愛い~💕(///∇///)
羽生くん、嬉しそう~(*^^*)
昌磨くん……小さな弟みたいですネ!
ボーヤンは、昨年ボストンではスモメダを忘れて帰ってしまった記憶が………💧
今年はちゃんと出席してました!

今日、ヘルシンキをあとにされるのですネ!初めてのムーミン国✨たくさんの思い出とお土産📦をコロコロたんに詰めて…………どうぞ、お気をつけて!
今回も憑いて行かせていただいて、ありがとうございました‼️m(_ _)m

☆ローズさま
お返事をありがとうございます。

☆きょんきょんちゃ~ん
おめでとう~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
もうすぐ、羽生くんに会えるネ!

☆climbちゃん
『Good boy!』言ってくれてたネ!

今日も一日健やかに過ごせますように……🌸
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.04/03 12:31分 
  • [Edit]

美しい桜🌸 

メイちゃん、みなさん こんにちは🌼

メイちゃん、羽生くんの笑顔がいっぱい見れた最高のWORLDだったね(*´▽`*)
時間のない中、現地からの報告ありがとう♡
羽生くんも、今年は日本で桜が見れるね🌸

スモメダのお写真が嬉しい♪
すごく楽しそうだったよね!動画はちょっと斜めからの撮影だったから見にくかったし、正面写真がありがたい❤ファンの人たちも凄かった(^_^;)
羽生くんとしょーまのなごなごに癒され、ボーヤンの天然的なかわいさにも癒され、見ててデレデレだったな(*´ω`)ミーシャはボーヤンの通訳してたの?羽生くんとしょーまが指折って数えてたのは、「ミーシャ一体何カ国語しゃべれるんだ?」って感じに私は見えました(^^;)
メイちゃん、ありがとうね♡

昨日の生インタの羽生くん、まっすぐカメラ目線でドキドキした人多数だったよね(* ̄▽ ̄*)❤画面越しに見つめ合った気分だった(//∇//)ノ❤❤~❤

メイちゃん、気を付けて帰ってきてね!
現地組のみなさまもお気をつけて(*´▽`*)
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2017.04/03 12:58分 
  • [Edit]

まもなく開花🌸 

メイさま、おはようございます。
皆さま、こんにちは。

夕べのEXは3Aの着氷が乱れたけど、幻想的な世界で不思議な空間にいるようでした。
オープニングの放送はなく、フィナーレは少しだけだったので、またお話しを聞かせてくださいね。
HERO'Sのインタビューは結弦さんのアップのお顔がいっぱい映ってるから楽しみにしていてくださいね(*´艸`*)

スモメダのお写真をありがとうございます♡
本当に優勝できて良かったし、結弦さんの心からの笑顔を見る事ができて嬉しいです✨

桜は南の方は咲いていて、北の方はまだ蕾です。今日は暖かいから一気に開花するかもしれません。
帰国される頃には満開の桜がメイさまをお迎えしますよ🌸
お気をつけてお帰りくださいね(^ー^)ノ

ʚ ɞ Hakoちゃん
夕べは82番ゲットよ!おめでとうございます✨
ジャネット・リンさんは可愛かったですよね(σ´∀`)σ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

国別対抗戦フィギュアに結弦さんが出場される事になりましたので、東京の方に情報を置いておきます。

東京都民還元事業として、「世界フィギュアスケート 国別対抗戦2017」の観戦及びバックヤードへ都民の皆様をご招待してくださいます。

1.観戦招待
競技会の観戦にご招待します
◎ 4月22日(土) 競技開始15:15
◎ 対象 都内在住・在勤・在学、いずれかに該当する小学生以上のペア
小学生は同伴する保護者とペアでお申し込みください
◎ 定員 100組200名様
◎ 申込方法 往復葉書にて

2.バックヤードツアー
出場前の選手が練習するウォームアップエリアや、キス&クライ等の見学
◎ 4月22日(土) 9:15〜11:00(集合9:00)
◎ 都内在住・在学のいずれかに該当する小学生及び中学生
*小学生は保護者の同伴が必要(参加者1人につき保護者1人まで)
*保護者はツアー中、所定の場所で待機して頂きます
*観戦チケットは付いていません
◎ 定員 30人
◎ 申込方法 往復葉書にて

☆ 「観戦招待」と「バックヤードツアー」の重複申込は無効となります。ご注意ください。

☆ 申込期限 4月10日(月)必着

申込先は各自で検索願います。

因みに2年前に「観戦招待」に当選されたベルサイユの方の話しでは、座席は後ろの方でしたが、十分に楽しめたとのことでした。
「バックヤードツアー」に当選された方がいらしたのかは覚えていません💦
東京の方で国別対抗戦のチケットに外れた方は、良かったら申し込んでみてくださいね。
ただ土曜日はペアと女子のフリー、表彰式となります。
結弦さんの演技は見られませんが、ペアと女子を応援するお姿と、3位以内になれば表彰式の様子を見る事ができます。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/03 13:16分 
  • [Edit]

今日もありがとう🍀 

メイちゃん お忙しい中毎日現地から記事を届けて下さり本当にありがとうございます
スモメダお写真、羽生君の頭が確かにま~るくて 髪型がナチュラルで可愛いですね
とっても穏やかな表情がとても素敵です

セセンで見事な満開の桜🌸を美しく力強く咲かせてくれた羽生君に改めて感謝をしたいと思います
そしてメイちゃんや現地応援組の皆さん、本当にお疲れ様でした
記録もさる事ながら記憶にもしっかりと刻まれた感動のシーンの数々を私もこの先決して忘れる事はないと思います

オーサカのご近所の桜はぼちぼちですが、既に心の中の桜が満開です
そして 10か月後の平昌五輪では極上の金色のお花が咲きますように✨
メイちゃん 皆さん 気をつけて帰ってきてくださいね~
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.04/03 13:24分 
  • [Edit]

🌸🌸🌸 

メイちゃん、おはようございます。皆さま、こんにちは。

二晩寝ても、相変わらず幸せな気持ちで、周りの景色も美しいです✨✨
羽生くんは、セ・センで新しい伝説という素晴らしい桜を咲かせてくれましたね🌸
魂の宿った演技は、羽生くんに本当の羽が生えたようで、神がかっていました。
幸せなニュースのホカクにHDD整理に追われていますが、何という幸せ!!

東京では満開の桜、シ・コクでは今週末辺りが見ごろになりそうです。
開花は遅れましたが、その分長く咲いてくれるといいなぁ~(´ω`*)

昨夜の打ち上げは、盛り上がったでしょうね!!
メイちゃんやヘルシンキで応援して下さった皆さまが、力を届けてくださると信じていました!
ココロがさらに鍛えられる試合でしたが、素晴らしい場に居合わせられたこと、おめでとうございます。
お茶の間アリーナでも、とても素晴らしかったですよ~✨✨

これからお帰りですね!どうぞお気をつけて良い旅となりますように(^.^)

スモメダのお写真をありがとうございます✨
フォルムがすっかり丸いですね‼(≧▽≦)
こんなに幸せそうなお顔が見られて、こちらも幸せです💖💖💖
ショーマ君とのワンツーフィニッシュ!素晴らしかった!!
今回のグリーンルームも良いシーン満載ですよ~💕

弾丸でお帰りになられた方々、応援お疲れ様でした!
これから戻られる皆さま、心がふわふわしていらっしゃるでしょうから、どうぞ足元お気をつけて~💕
憑いて行かせてくださって幸せでした~( ̄▽ ̄)

✧もんニャンちゃん
Good boy!が聞けて、幸せ倍増~♥

✧Hakoちゃん
あのまっすぐな視線に倒れました~(//ii//)~💕
HakoちゃんのコメントでISUがバックヤード映像を流してくれていたことを知って、見てきました~。映像が荒くても、わかるのよね~(//艸//)

皆さま今日も良い日です~♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.04/03 13:26分 
  • [Edit]

さすが 

メイさん、皆さんこんにちは

スモメダの写真ありがとうございますヾ(≧∇≦)
よかったね羽生くん
(*^_^*)
試合は夜勤中になんとか観られたのでテンション上がりましたが、仕事中なのでぐっとこらえてました(^_^;)
昨日帰ってから観たのですが、凄かったヾ(≧∇≦)さすが羽生結弦です(*^_^*)
そしてメダル授与式での嬉しそうな表情が、こちらも嬉しくなりますよね(´▽`)ノ

あとエキシビションも観ましたヾ(≧∇≦)うっとりですがジャンプであらっと(^_^;)でもやっぱり好きなプログラムです(*^_^*)よかった(^-^)

ワイドショー関連はまだ観てないのですが、感動がよみがえりそうです(´▽`)ノ

メイさん、現地組の皆さん気を付けて帰国してください(^o^)
お土産話しやレポ待ってます(^_^)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2017.04/03 13:33分 
  • [Edit]

少し開いてるかなあ?🌸 

メイちゃん、皆様、こんにちは✨

メイちゃん、スモメダのお写真ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
動画見てたんですが、凄く可愛かったです

今日、出発されて日本に帰ってこられるんですね🎵
お気をつけて帰ってきて下さーい
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.04/03 14:05分 
  • [Edit]

心は🌸満開♡ 

メイちゃん、皆様こんにちは〜(╹◡╹)

メイちゃん疲れててもいい夢見れたでしょ?
🌸はこちらは昨日ヒョウが降ったり春雷で💦寒かったんです。
でも今日はポカポカ陽気で少し開いてるようなので、満開ももう直ぐだと思います。
入学式にちょうどいい?

ライスト前に池上彰さんの番組で園遊会アニュー様を思いがけなく見れて、HERO'Sではライブでスワン様を放送してくれたので、幸せな気分で寝れました。
朝は録画のEXでしょうまくんからだったから、「まさかミーシャをカット?😤」と暴れそうになりましたが、途中で入れてくれてたので、キレッキレのジャスティンメドレーを観ることができました。
これからはミーシャの振付で滑る選手を見るが楽しみです(*^^*)

スモメダの写真をありがとう💕
サラ髪まんまる、可愛い〜、そして幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
しょうまくんとの舞台裏シーンがたくさん待ってるから、メイちゃんも他の皆様も楽しみに帰って来てね(^_-)

では、今日はワケあってこんな時間ですが、皆様午後も健やかにお過ごし下さいませ╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.04/03 14:21分 
  • [Edit]

🌸幸せがいっぱい🌸 

メイさま、皆さま、こんにちは!

メイさま、ヘルシンキから毎日感動と幸せを届けていただきありがとうございます。
スモメダのお写真、3人とも和やかな表情ですね✨
昨日は羽生くんの劇的な優勝にずっとひたっていました。今もですが……✨
「楽しいと思えた。このフリーが最高のご褒美。」という羽生くんのコメントがありました。羽生くんが納得の演技で限界を跳び越えて完成させたフリー。羽生くんが楽しいと思う事を応援できる幸せな時間でした。もちろん、パープルプリンスさまも大好きです。

皆さまがおっしゃってるように、私もトレーシーが小林部長と重なりました。ブライアン、トレーシーの2人がキスクラに揃って世界記録更新の瞬間に羽生くんのそばにいてくれた事、本当に良かったです。

メイさま、現地へ行かれた皆さま
お気をつけて日本にお帰りくださいね。
ヘルシンキでの応援ありがとうございました✨

エールさま⭐
きょんきょんさま⭐
はじめまして。仙台当選おめでとうごさいます。金メダルと同じキラキラと輝く笑顔のゆづくんに会えますね。私は残念組ですが、イベントの様子をまた教えていただければ嬉しいです。楽しんできて下さい✨


  • posted by とおる子 
  • URL 
  • 2017.04/03 14:36分 
  • [Edit]

🌸春や…春 

メイ様、みな様…こんにちは~🎶

メイ様や現地応援のみな様は、帰国の荷造りもウキウキでしょうね…早い方は、もう帰国されたのかしら( -_・)?

日本に居ても、世の中の景色が鮮やかに見えます(*^ー^)ノ♪
今日?辺りから🌸満開な所もあるような…佐保姫様もアニュー様を微笑んで迎えていらっしゃいますネ~(*´-`)

メイ様、充分休息されますように!!
ムーミン国のお話を楽しみにしております(*^ー^)ノ♪

↓↓
ムスカリさま~ッ!! はじめまして💕 📺天井カメラ…同感でございます😰
あんなに高くちゃ…アニュー様が💦
素敵なスピンが解析不能に💦


  • posted by 水無月 
  • URL 
  • 2017.04/03 14:42分 
  • [Edit]

桜咲いてますよ~♡ 

メイ様
お疲れの所、記事をアップして下さってありがとうございますe-266
でも、実は朝から何回ものぞきに来てました~( ´艸`)
スモメダのお写真嬉しいですe-266

今回の優勝が嬉しくて嬉しくて、まだまだハイテンションです。

昨日はまた用事で他県に行っていたので、遅くに帰ってきました。
TV放送で白鳥さんを見て、夢でも会えるかと、そのまま寝ました。
残念ながら、爆睡したみたいで、夢は見られませんでした(^_^;)でも、朝起きて、また色々思い出して、ハッピーな気分に( ´艸`)

今日帰国されるのですね。気を付けてお戻り下さいねe-266

現地組の皆様も、帰路お気を付けてe-266

昨日のコメントから後に頂いたお声掛けもすべて読ませて頂きました。ありがとうございます。

昨日のこけちゃった白鳥さん、可愛すぎましたね~v-238
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.04/03 14:47分 
  • [Edit]

羽生くんを応援する幸せ♡ 

羽生くんが世界一になって本当にうれしいです。
そしてメイさんとみなさまと応援できてとっても幸せです。
メイさんがすてきな方なのはいつも感じているのですが、ショートを終わったときのつらさの中にいるとき、こういう方がそばにいてくださる心強さをつくづく感じました。つらいときもあたたかく、やわらかに、しっかりとやっていくメイさん。メイさんと出会えてよかったです。心からありがとうございますm(_ _)m♡
羽生くん、優勝して本当によかった!!
O(^-^)O♡

サクラは咲く 

メイ様 おはようございますo(⌒0⌒)o~♪
皆様 こんにちは〜

リンクで咲いた羽生桜は美しかったですね〜〜〜*゚゚:*:✼.。✿.世界最高です。
そして、王者にふさわしい、神々しいスワンにときめきました。
3Aはご愛敬よね|* ̄∇ ̄|ニヤッ
スワンを初めて見た地元などのお客さんはその煌めく美しさに驚いたでしょうね。静寂に満ちたリンクに白鳥がすべるように現れたんですもの。これも「Yuzuru HANYU」なんデス。

ただTVの国際映像よ、無駄に遠いっス & イミフな天井ガメラララララララ〜( ´θ`)

スモメダのお写真もありがとう♡真ん中にいる羽生くん、幸せそう!
MCが、日本の方が多いわねー、と言われていましたね。
当然ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

明日帰国予定とのこと、国別まで国内調整するそうです。
行きたいわぁぁぁぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

メイちゃん、現地の皆様 お気をつけておかえり下さいませ。
会場にあふれた日の丸と声援は力強くココロに響きました。

See ゆづ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.04/03 15:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、みなさまこんにちは!

まだまだ幸せな夢の中にいるようなポカポカ気分に浸っています😍😍
夢の時間もいつか終わりが来るものですが、余韻はまだまだ続きそうですね!
この度の世界選手権は、羽生くんはもうこんな試合は嫌だと言ってましたが、こんな試合にした張本人はあなたでしょう😝😝😝と突っ込みたくなりました。

スモメダの可愛いお写真もたくさん見せて下さり、ありがとうございます😊

いよいよ帰国の途につかれるのですね✨✨
国別出場も決まり、まだまだ情報がたくさん出てくるでしょうし、羽生くんも4日に帰国とのことなので、やはり日本に帰ってきてくれるのは嬉しいです😊

どうか最後までお気をつけて、飛行機の中でも睡眠を取ってくださいね!

現地観戦の中、毎日幸せを届けて下さりありがとうございました💖💖💖

  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2017.04/03 15:19分 
  • [Edit]

🌸🌸🌸 

メイ様、こんにちは!

スモメダのお写真、見せて下さってありがとうございました。
可愛いです♡

今日お帰りの飛行機に乗るんですね〜。
幸せいっぱいの帰国になって良かった✨✨
気を付けて帰ってきて下さいね!

私事ですがやっとヤマが終わりましたので、またこちらに寄らせて下さいね。
お声かけ下さった方、ありがとうございました。
今日か明日、交流にお手紙させていただきます(^-^)

いや〜、ヤマが終わってふと見渡してみると、アイクリも試合もアイスショーも仙台イベントもハズレだらけ!
羽生くんとは関係ないリアルなイベントものもハズレたのがあったりして、ここまでくるとすがすがしくて笑ってしまいます(○゚∀゚)ガハハハハハッ

このハズレんぼうだと、来シーズンのN杯やGPFも相当な狭き門だろうから、羽生くんを生で見れないかもだし…
ということは、来シーズン、メイ様にも皆様にもお会いできるチャンスがほとんどないのかもしれないな〜。
でも、メイ様が記事を書いて下さる日にはメイ様の声が聞けるし、コメント欄では皆様の声も聞けるし、ま、いっかー!
こういう時は、B型気質で乗り切る!
ではまた〜(^_^)/~~

★*゚クロエちゃん
スワンのバナーもとっても素敵だったよ✨
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.04/03 15:24分 
  • [Edit]

桜 咲いたネ~ 

メイさん みなさん こんにちは

皆さんで打ち上げ、盛り上がったでしょう~幸せなお話しいっぱい出来ましたか~?
羽生くんのあんなことやこんなこと・・・ううう・・楽しそう~羽生くん話で盛り上がりたい~

スモメダのお写真 ありがとう。かわいいね、羽生くん・・・試合の時とはえらい違い・・・いやいや、このギャップにグッと来る~。
また帰国されると、羽生くんフィーバーしそうだよね。
テレビはもうね、羽生くんの賛美で忙しいよ!あっちもこっちも見なくちゃならないとらなきゃならないでもう大変よう~
でも羽生くんがほめられていると、うれしいのよね。えへへ、自慢したくなっちゃう~うちの王子は最高でしょう!ってね。

メイさん いっぱいありがとう~。今頃飛行機の中?気をつけて帰ってきてね。またおみやげ話待ってまーす。

☆ぴあすちゃん
焼きおにぎりに、毎度くいついてくれてありがとう~うれし~。

☆プリュムさん
自ら焼け焦げ・・・なれます!!パープルさまを想像するだけでもなれます!!

☆かなかなさん
わーかなかなさんも、ショート来られそうなのですか~わ~秘密結社なかま~!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.04/03 15:57分 
  • [Edit]

桜咲いたね~♡ 

・・お、遅すぎるコメントでお恥ずかしい限りですが(^^;
ぜひ叫ばせてください。

羽生く~ん、世界王者奪還おめでと~!!
FS世界最高得点まで更新して、かっこよすぎです。

メイちゃん、みなさま、本当によかったですね!
これほどまでに心ふるえる感動、人生で何度あることか。

スモメダのお写真もありがとうございます♡
満ち足りたようなお顔、ほっとします。嬉しいね。

上海でもボストンでも叶わなかった満開の桜。
待ちに待ったからこそ、喜びもひとしおです。

メイちゃん、ほんとにありがとう♡
帰ったらお花見楽しんでね♡ぶちゅ~♡♡ con amore
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2017.04/03 16:00分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

メイちゃんお疲れ様です(^-^)
幸せな旅行になって本当によかったね .。.:*☆

スモメダのお写真ありがとう♪
なんか可愛すぎて、ほんとにしょーまくんより年上なの⁉️って思っちゃう(笑)

セセンの余韻がまだまだ抜けきれず、しばらく幸せ気分に浸れそうです(*´˘`*)

メイちゃん、旅行中も毎日記事をUPしてくれてありがとう♡
お気をつけてお帰り下さいませ(^-^)




少し場所をお借りします。
仙台イベント当選に、初めましての方も含めたくさんの皆さんからお声がけをいただきとても嬉しいです!
おひとりずつにお返事出来なくて申し訳ありません💦
本当にありがとうございました😊
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.04/03 16:14分 
  • [Edit]

何度見ても飽きないゆづくんのFS 

メイさん、皆さんこんばんは。

メイさん、レポありがとうございます。(*^_^*)

毎日、朝から晩までゆづくんのHDDの録画や動画を見て、楽しくて楽しくて、まったくゆづくんも、人が悪い、こんなに人を、やきもきさせて、FSは歴代最高ノーミスなんだから・・(^_^)v

旦那にも何回目?っと言われています。しばらくはゆづくんのFSワールドに浸ります。(^o^)
  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2017.04/03 16:34分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんにちは☀
東京は桜咲いているみたいですね🌸こちらはまだです。

メイ様、現地組のみなさん、幸せな旅になってよかったですね~(*´∀`)
今日、職場やらでおめでとうって声掛けられた人もいたのでは( *´艸`)
そう言われたら色々語りたくなりますよね!

スモメダ行かれたんですね♪
ナチュラルな髪型ですね。なんかプル様のような。
ホントにホントによかったです(*^ー^)

今朝のワイドショー等、バックヤードの羽生くんが面白かったですよ( 〃▽〃)
無茶ぶりする先輩に対して昌磨が速攻「嫌です!」と答えた事にウケました(笑)
羽生くんずーっと楽しそうで幸せそうだったよ。

  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.04/03 17:40分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

メイさん、もうすぐお帰りなんですね。
毎日、現地からの記事を、ありがとうございました。
スモメダのお写真、いつも場所取り大変なんですよね?感謝して見せて頂きました。

三度目の正直じゃないけど、とうとうタイトル奪還。
フリーで大逆転、世界最高得点更新。
メイさんはじめ、こんな試合を現地で見られた皆さん、本当に良かったですね。
EXも素敵でした。カメラワークが一瞬放送事故レベルですが Σ( ̄□ ̄;)

どうぞ、気を付けて帰って来てくださいね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.04/03 18:00分 
  • [Edit]

お帰りなさい🌸 

メイちゃん、まだ飛行機の中でしょうか?
スモメダのお写真もありがとう💓
二人とも🤗可愛いです!

夕方から空が荒れて、今雷雨⚡️ですよ〜(>_<)
羽生君の4日帰国を待って、一気に🌸開くと思います*\(^o^)/*
今年は入園、入学式にもきっと🌸咲いていますね!

今年の国別対抗戦は残念ながら、TV応援です!
私の数少ない現地応援は、サットンの『ミスサイゴン』でしたが、もう2年前でしょうか?感動してスタオベしました!
代々木に行かれる皆様、羽生君とチームジャパンの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

EXは帰宅してから録画を見まーす、カメラワーク残念だったのですね!



  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.04/03 18:19分 
  • [Edit]

  

メイさん、皆さま、こんばんは。

嬉しい祝勝会になりましたね✨
ムーミン国の幸せな思い出と一緒に、いよいよ帰国の途に…
どうぞお気をつけて。

ヘルシンキのリンクで満開の桜🌸本当に幸せでした(´▽`*)
日本でも綺麗な桜が少しずつ咲き始めています。

メイさん、毎日現地の様子と温かいコメントをありがとうございました♡

現地応援の皆さま、たくさんの声援とパワー✨をありがとうございました。

帰国された皆さま、帰国の途につかれている皆さま
お疲れさまでした。ゆっくりお休みできますように(´ー`)

皆さま、どうぞ良い夜を🌙
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.04/03 18:26分 
  • [Edit]

🌸サクラサク 

メイちゃん、現地応援、お疲れ様でした!
見事に咲いた氷上の桜!
ヘルシンキで満開の桜が見られて、本当に良かったです!
おめでとうございます!

スモメダのお写真ありがとうございます。
こうして並ぶとやっぱり羽生君はお顔が小さいですね〜。
ボーヤン君も、かなりバランスがいいけど、それよりも小さいですよね(≧∇≦)
昌磨君は…可愛いですね(^^;)

羽生君の国別出場も決まり、楽しみが増えた反面、
疲れているだろうに、ハードなスケジュールで体調を崩さないか心配です。
アスリートだから、その辺は周りも考えてくれるとは思うのですが、ステイヘルシーが一番ですね。

帰りの飛行機でゆっくりお休みできるといいですね。
気をつけてお帰りくださいね。

現地応援の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
皆様どうぞ気をつけてお帰りくださいね!
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.04/03 18:38分 
  • [Edit]

🌸🌸🌸満開です 

メイさま、皆さま、こんばんは!

羽生くん、リンクの上で満開の桜を咲かせてくれましたね🌸

ゾーンに入ってるような完璧なFSを現地で観られて、良かったですね。
私もTVのLIVEで観れて、皆さんと一緒に応援できて幸せでした。
今日は朝からTVは羽生くんの話題で持ちきりですね。
なんだか誇らしい。
HDDの容量が〜💦嬉しい悲鳴です。
まだ幸せの余韻に浸ってられます。

スモメダのお写真もありがとうございます。本当に良い表情、撮れてますね。

メイさま、どうかお気をつけて帰って来て下さいね💕
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.04/03 18:40分 
  • [Edit]

 

メイさん、もう今頃は、幸せな思い出一杯で溢れそうなスーツケースと一緒に帰国の途についている頃でしょうか✨

ヘルシンキのリンクには満開の世界一美しい桜が咲きましたね🌸

デッカイドーでは桜の開花はまだ一ヶ月先ですが、気持ちはもうすっかり暖かい春です🌸

メイさんと現地応援の皆さんに憑いて行って、お庭の皆さんと一緒に応援できて、本当に幸せでした✨

スモメダの写真、ありがとうございます(*^^*)
幸せそうな羽生くんの笑顔が見れてとても嬉しいです(*´-`)

メイさん、レポはゆっくり休まれてからにして下さいね!
いつまでも待ってます✨

現地応援の皆さん、お疲れ様でした<(_ _*)> 帰国されたら、沢山の録画を見てまた幸せに浸って下さいね💕




  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.04/03 18:49分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 こんばんは♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*

スモメダの可愛いお写真をありがとう♡動画を見たら羽生クンも皆様を撮ってましたね✨

ニーナ県の桜🌸はもう少し先…今日は寒いです☔️
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
羽生クン…✨幸せな気持ちがこんなにも持続するのは何故でしょう…♡
スケートの女神様は羽生クンの言葉の正しさを証明する為に…
『努力は嘘をつく』…をちょっぴりSPで(´∀`*)♡
でも…
突き抜けた努力 は決して嘘をつかないのよ✨って…ホプレガを最高のゾーンに引き上げてくれたような気がしました✨
ジャンプガールの4Sちゃん…何を想ったか気になってるのは私だけかな♡
メイちゃん 現地観戦の皆様 お疲れ様でした✨憑いて行かせて頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯

気をつけて帰って来て下さいね✨
メイちゃん 毎日 ありがとう💖

☆ともちゃん
私もお山続きで油断をしてたら?ともちゃんと同じ状態になってる(=´∀`)で
ま・いっか〜( ´▽`)の同じB♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.04/03 18:52分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪
こちらはまだ桜は咲いてませんが、私の心には桜満開で〜す🌸
職場でもおめでとうって言われましたよ。すごくうれしかったです♪

昨夜のMrサンデーのインタ、カメラ目線でうれしそうな笑顔がステキでした♪
最後の気配りのある言葉が素晴らしかった〜。そのあと寝ちゃったのでこれからエキシの録画見ま〜す。

メイさま幸せな旅になってよかったですね♪スーツケースの中は楽しい思い出でいっぱいですね✨
メイさま 現地応援に行かれたみなさま
お気をつけてお帰りくださいね〜。
今日もステキな記事をありがとうございました♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.04/03 20:22分 
  • [Edit]

最高でしたね♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

打ち上げはきっとものすごく盛り上がったでしょうね‼
何しろあの素晴らしい試合、そして羽生くんの神演技での文句なしの逆転優勝の後でしたからね。

お茶の間観戦でも心臓がここにあります!とはっきり分かるほどのドキドキ状態でしたよ。
だから現地応援組の皆さまはどれだけ緊張されたか…

メイちゃん、桜咲き始めています。
羽生くんは日本の桜をみることができますね。
羽生くんの勝利をお祝いしてくれているような桜。

緊張したけれど最高の試合でした。
羽生くん、本当にお疲れ様でした‼
神様は羽生くんに微笑んでくれましたね。

スモメダ、頭の丸いとてつもなく清らかなかたが真ん中に‼
嬉しい~

メイちゃん、毎日現地からありがとうございました(^-^)
距離はあっても同じような気持ちで応援できている安心感がありました。

メイちゃん、そして現地応援組の皆さま、気を付けてお帰りくださいね(^-^)
羽生くんとともに日本に帰国ですね。
しばらく日本は羽生くんの話題でもちきりになりそうです♪

※最近忙しく交流など追えていません。
時間ができましたら必ず顔をだしますね。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.04/03 20:26分 
  • [Edit]

桜はまだです🌸 

メイちゃん 皆さん こんばんは(^◇^)

メイちゃん♥
スモメダのお写真✨ありがとうございます♪
気をつけて帰ってきて下さいね(*^^*)
現地応援の皆さんも♥

エールさん♥
きょんきょんさん♥
仙台✨おめでとうございます😆🎉

ななみNさん↑♥😚
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.04/03 20:53分 
  • [Edit]

⬆私です(*˘ᗜ˘*)♡ 

打ち上げ盛り上がっただろうな~♥

スモメダの貴重なお写真
ありがとー♡♡
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.04/03 20:56分 
  • [Edit]

サクラサク 

メイちゃん、フィンランドが幸せな思い出の地になって本当によかったね~❤みんなとさぞかし盛り上がったことだろうね。よかったよかった~

気をつけて帰って来てね(*´ー`*)

スモメダのお写真もありがとう❤
試合とは違って、ホッとした表情でなんだかほんわかするよ。明日は「ただいま」のニュースが溢れるかな。

今日は職場でも同期や後輩が「おめでとう🎉羽生くん、すごかったね✨」って言って、みんな祝福してくれたよ(*´∀`)園長の前で「平昌五輪に向けて、今年はできるだけたくさん応援行きたいんで!名古屋の試合の時は5時ピタで帰るんでよろしく!」って宣言したらめっちゃ笑ってたよ。



ななみ~ん、新年度準備さえ楽しくなっちゃう♪これぞ「ユヅルマジック⭐」本当に幸せな気持ち(*´∀`)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.04/03 21:23分 
  • [Edit]

あ・・・(;゜∇゜)❗ 

間違えちゃった❗削除しちゃった~💦💦
消えたコメちゃん 風に乗ってどこへいった(;∀;)

なんの負けるもんか💪

メイちゃん~✨満開の氷上の華々~✨✨✨✨
やんちゃな一面もたまらなく魅力的な王子さまの、驚きのジャンプ攻撃に ズキューン❗だったよね。
北国はまだまだ桜の蕾は固いけど、雪の間から顔を覗かせていたクロッカスが咲いていたよ。
春は確実にやって来ています。(まだ時々雪が降る…💧)

早く日本に帰って来てね。
メイちゃんのお土産話、耳をデッカクして、聞くからね~

エマさま めるかとるさん
じゅんまいくん 夕鶴たん❤
行くわよ🎵弾丸2往復の旅!
ホプレガさんとスワンさまに会いに、行くわよ~~❗
あ💧国別のお話しです😅

↑ふうちゃん~❤って書いて更新をポチしようとしたのに💦💦 離れてしまったよ
↑ロコちゃん
そうだ。新年度の話題だった。足取りも軽く~ が、指先も軽く~ で・・・(ToT)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.04/03 21:29分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

ヘルシンキで満開の桜が咲きましたね🌸
羽生君ならサクラ色の衣装も似合いそうって思っちゃった💦

メイちゃん、毎日の記事UP、きっと大変でしたよね。
本当に有難うございました(´∀`*)

こっちはもう、テレビを付ければ連日の羽生結弦祭り♡
佐野稔氏があっちの局こっちの局と、はしごしながら同じこと話してます(*´ω`*)

明日になったら帰国のニュースもくるよね(*´艸`)
編集が終わらない〜(*゚▽゚)ノ

メイちゃん、スモメダのお写真を有難う♡
いただきます(つω`*)
気を付けて帰ってきてくださいね♪( ´▽`)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.04/03 21:35分 
  • [Edit]

桜🌸満開 

メイ様、皆様こんばんは🌸🌸🌸

現地の皆様、打上げ楽しそうですね。さぞかし盛り上がったことでしょう!!美酒に酔いしれるとはまさにこの事ですね。最高のお花見でしたね🌸

日本の桜、忘れてました。私の意識はすっかりヘルシンキに行ってしまって、氷上で満開になり、お花見という意識が今回全く無かった(´△`)すまない子供よ(´×ω×`)関東は所により満開です🌸🌸🌸

メイさん、スモメダのお写真ありがとうございます。穏やかな顔、丸い頭、さらさらヘア💗毎日違う表情がみれて嬉しい!とりあえず丸い頭の息子の頭をなでて心を落ち着けてみました。

お仕事があったので、エキシビションの録画はたった今みたのですが、更に磨きのかかったスワン様を堪能しました(´︶`艸)♡あと、フィナーレでトリプルアクセルをして転がった羽生くんが可愛すぎて💘羽衣をとられた天女かと思いました(人´∀`).☆.。.:*・°天女さんもう少し地上にいて私たちを楽しませてください!という気持ちです。

国別は女子のフリーがある土曜だけ行くことになってます(´•ω•̥`)一応応援する姿は見れますが日本には絶対3位以内に入ってほしいです。ショート、フリー応援に行かれる方、憑いて行きますのでよろしくお願いします。

今日は少し肌寒かったけど、心は暖か、幸せな1日をすごせました。
ヘルシンキ観戦の皆さんも充実した気持ちを胸に帰国されることでしょう(´︶`艸)♡あちらでのお話など楽しみにしてます。

Luluさん、あゆちゃん
はじめまして💓お声がけありがとうございます。これからもよろしくお願いします(〇*>∀<)ゞ★☆

佐野さんの予測だと、来年は350点の戦いになるそう(´△`)心臓に悪そうですが、どんなシーズンになるか楽しみでもあります。
  • posted by ゆまる(´︶`艸)♡ 
  • URL 
  • 2017.04/03 21:51分 
  • [Edit]

 

エマ様、国別の男子フリーだけ、チケットが取れなかったのですか?羽生君が出場すると、報じられてから、すごい競争率みたいですね。なんとか、チケットが入手できるといいですね。
私はいつも通り、お茶の間アリーナで応援します。

ロシアでテロがあったみたいですが、セセンに行ってらっしゃる皆様、無事のお帰りをお待ちしています(*'▽'*
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2017.04/03 22:02分 
  • [Edit]

嬉しい🌸 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃんは今頃は、どこに??
無事のお帰りを、お待ちしています♡

今日の記事の題を見て、昨年のセセンの後、怪我の治療で、日本に戻れなかった羽生さんがかわいそうで、「日本の🌸、見たかったただろうな...」って、車を走らせては、そこここに咲き誇る🌸に涙が出て仕方なかったことを、思い出しました。
今年は、明日帰国とのこと。咲き始めが遅かったから、きっと満開の🌸を笑顔で見ることができそうですね(*^^*)

メイちゃん、昨日も書いたけど、試合に観光に...とハードスケジュールなのに、現地の空気を感じられるような記事で、一緒に応援させて下さって、本当にありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

帰国されましたら、まずゆっくり休まれて、レポはゆっくり...お待ちしていますから♡

仙台イベント当選を、一緒に喜んで下さった皆様、本当にありがとうございました<(_ _*)>
お時間のある時に、交流の間をのぞいてやって頂けると、嬉しいです(*^^*)

ぽじゅまろちゃ〜ん!!
お仕事、お忙しいのですね。どうぞお体にお気をつけて...🍀*゜また、時間がとれるようになったら、お話ししてね♡

では皆さん、おやすみなさい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.04/03 22:26分 
  • [Edit]

こんばんは〜 

メイさまは今はどの辺りかしら?まだロシア上空?
何人かのベル友さんから数時間前に「今から飛行機に乗ります」と連絡がありました。
現地組の皆さまのご無事の帰国をお祈りいたします♡

ʚ ɞ あゆちゃん
FaOI神戸のチケ取りを頑張りましょうねp(^_^)q

ʚ ɞ ななみNちゃん
国別の弾丸2往復、頑張って!
交通費だけでも大変そうね💦

ʚ ɞ めるかとるさん
わー北の大地からパープルプリンスさまに会いに行くのね!
焼け焦げになって天に召されてね💜

ʚ ɞ じゅんまいくん
ʚ ɞ かなかなちゃん
秘密結社の初顔合わせをこの目で見たかったわ。代々木体育館でお二人の絶叫が聞こえてきそう(*´艸`*)

ʚ ɞ 黒UA♡climbちゃん
夢の中では結弦さんを独り占め〜∩(´∀`∩

ʚ ɞ きょんきょんちゃん
入学式は週末よ。
この前の関西ランチ会できょんきょんちゃんの話題が出たのよ。
きょんきょんちゃんのHNはメイさまが命名されたのは覚えているけど、最初はどんなお名前で初コメされたのか?
メンバーのお二人は「みぽりんだったのでは?」という意見でしたが、私はリアルのお名前だったと記憶しています。正解はいかに?

ʚ ɞ ハニーちゃん
お体を大切にね。またいつでも帰ってきてくださいね(^O^)/

それでは、おやすみなさい。

↓↓
ʚ ɞ teaねこちゃん
お帰りなさい♡
あんなにも素晴らしい演技を見られて、行って良かったですね!
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/03 22:53分 
  • [Edit]

7789 

メイさま みなさま
こんばんは

メイちゃん
どこまでも強く、美しく輝く
羽生くんの最高の演技と笑顔を見られて
胸がいっぱいです。
毎日の記事も忙しい中、ありがとう。
今頃は雲の上でしょうね。
無事の帰国を待ってます。

🐾エマさん
🐾ムスカリさん
🐾O-NAYさん
🐾あゆちゃん
🐾ハル子さん
「おかえりなさい」や
娘の入学式へのお祝いの言葉を
ありがとうございます。
午後、仕事始めの今日は休めず、出勤。
行ってよかったね〜のシャワーでした。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2017.04/03 22:54分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、現地応援された皆様こんにちは🎵
日本にいらっしゃる皆様こんばんは😃🌃

メイちゃん今日も記事ありがとうございます
😆💕✨

関東の方は桜🌸も咲いていますね
(私の家のまわりはほとんど蕾が膨らんで
ところどころ咲きだしました)
ただ金曜日からあいにくお天気がよろしく
ないようです😔

今朝、昼のワイドショ-HDDに録画してるので
後日ゆっくりみようと思います✌

スモメダのお写真ありがとうございます
😉👍🎶

ゆづクン かわいい💕

昨日はエキシビション(スワン様)HDDに録画したので後日みます✌

ゆづクン 4日に日本帰国ですね😊

その後は日本で調整するようですね👏👏

16日 仙台イベント
荒川静香さんとト-クショ-に出席

20日~国別対抗戦を迎えられるようです

まだゆづクンの演技をみられるなんて嬉しい
ですね🎵😍🎵

メイちゃん、現地応援された皆様
お気をつけて日本帰国して下さい

~少し一言お声かけを~
クロエさん
今日のバナ-もス❤テ❤キ❤です
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/03 22:55分 
  • [Edit]

金メダルおめでとう 

メイさん、みなさま、こんばんは。

世界選手権、またみなさんと一緒に応援することができて、幸せでした。

羽生くん、金メダルおめでとうございます!

ほんとにすごい試合でしたね。

フリーの演技は生で見ていて、感動で言葉も出ず、ラストでは興奮しているのか酸欠状態なのか、右手がしびれて動かなくなりました。すばらしかった。羽生くんありがとう。

ショート終わったときは、落ち込んでしまったけど、ベルサイユのお部屋に来て落ち着きました。感謝。一人では乗り越えられなかったと思います。

ホントに時々しかコメントできてない私ですが、ここのお部屋は私にとって大切な場所です。

メイさん、現地のお写真など貴重な羽生くんを見せてくださってありがとうございます!

気をつけておかえりくださいね。そしてまた、おみやげ話きかせてください。

やっぱり羽生くんの、あの流れるような演技が一番大好き。
いつも真剣なところ、冷静な受け答え、それでいて、人間らしいワチャワチャしてるところも好き。

しばらくはこの余韻が続きそうです。。。(現実に戻らないといけないのですが...)

ホントに羽生くんおめでとう!
メイさん、ありがとう!

また頑張ってコメントしますね。
  • posted by ゆみこん 
  • URL 
  • 2017.04/03 23:12分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆様こんばんは(^^)
ヘルシンキはソチ、長野、バルセロナに続く聖地となりましたね~❤
それにしても改めて振り返ると、羽生くん、記録更新しまくってますね!
ニュースでも日本からたくさんの応援が!とやっていました🎵
貴重なお写真ありがとうございます❤

国別にも出場されるとのこと(^^)
フリーの日に行く予定なので、ホプレガ観られるの楽しみです🎵

現地からご帰国の皆様、まだ夢心地かと思います❤
帰り道お気を付け下さいね~(*´∇`*)✨
  • posted by ピノコ 
  • URL 
  • 2017.04/03 23:13分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

羽生くんの優勝が本当にうれしくて…まだ夢の中にいるみたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
なんだか体がふわふわ~ってしてます。

メイさま♡
毎日の記事も…
お写真も追記も…
ありがとうございます💕
SPの後のメイさまの言葉…
応援する私も励まされたけど
こういう気持ちが羽生くんの力になっているんだなぁって感じました♡

明日には?メイさまも羽生くんも帰国かな~✨
気を付けてお帰りくださいね♡
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.04/03 23:20分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様こんばんは😃🌃

スモメダの貴重なお写真ありがとうございます(*>ω<*)完璧にセットされた髪型も素敵だけど、何もセットしてないサラ髪もす♥て♥き♥可愛い~~(〃▽〃)

国別出られるんですね❗身体をゆっくり休めて欲しい…でも、やっぱり 見たい…
どないやねん💧きっと、体の調子もいいから出て下さるんですよね!有り難く応援させて頂きます(*^^*)

メイちゃん今頃 飛行機の中でしょうか✈お疲れになられたでしょうか。でもきっと、以前のフィンランデル杯の事もあっての今回の金メダルですから幸せな気持ちの方が大きいですよね(^o^)ご帰国お待ちしております🙋
アニュー様も明日、帰国か~❤空港凄い事になりそう💦同じ日本にいらっしゃる✨と考えるだけでも嬉しい😆少しでも、ご家族や御友人とゆっくり過ごせる時間がありますように😌
🌹きょんきょん様 当選おめでとうございます🎉すごーい!アニュー様を全身で感じてきて下さいませ😁
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2017.04/03 23:31分 
  • [Edit]

頭の中をぐるぐると・・・ 

メイちゃん、みなさま こんばんは

フィンランドで、羽生くんも私たちも待っていた満開の桜咲く!!

メイちゃん、行きたいと願っておられたフィンランドが、幸せの思い出いっぱいの地になってよかったですね。

もう、帰国の途につかれたのかしら。
向こうからの毎日のお記事ありがとうございました。帰国されたら、ゆっくりしてくださいね。

スモメダセレモニーのお写真ありがとう。なんだか幸せいっぱいの羽生くんの表情で、私もうきうきです。

昨夜のHERO’S スワンさまに心を洗われ、そして生インタ。もう本当に一言一言がうれしかった♡
これからも羽生くんを信じて精いっぱい応援しよう。もう弱気は出さないって、決めました。

あのFSの後から、私の頭の中はいつも「Hope &Legacy」のチャチャチャ~ン チャ チャ~チャチャチャ~ン♪がぐるぐる回っていて、何をするにも幸せ気分でいっぱいです。

今日、職場の人が『羽生くん、良かったね。あの人の滑っている姿って、本当にきれいね。』って言ってくれたんです。見た目だけではない美しさ、滑っている時の羽生くんが醸し出すあの世界観。一般の方々にも伝わっているんだと思うと、とっても嬉しくて『そうでしょう、わかってくださるの。ありがとう。』って、思わずお礼を言っちゃいました。

明日は、羽生くんもメイちゃんもご帰国かな?同じ日本にお二人が帰ってきてくれることが、またまた楽しみです。

『ホ~、ケキョ!』まだまだ幼い鶯の鳴き声が聞こえる山間の我が里の桜は、まだ膨らみ始めたところです。暖かくなるのが待ち遠しいこの頃です。

少し場所をお借りします。
🍅きょんきょんちゃん、エールさん
仙台イベント当選されたのですね。遅くなりましたが、おめでとう。
やっぱり、あの金の時計のご利益かしら???
羽生くんと同じ「仙台の空気」を胸いっぱいに吸ってきてね。
🍅エマさん
少し前のお声掛け、ありがとうございます。私の『いい味』そんなふうに言っていただいて、うれしかったです。自分で自覚していなかった私の一面、これからも皆さんにご迷惑をかけない程度に『いい味』振り撒いていきます。
🍅ななみNちゃん、ロコちゃん、あおいちゃん、リーフさん 他にも、新学期、新しい出会いの時を迎えるみなさま
素敵な出会いの時がたくさん訪れますように。
新学期準備、ガンバ!!
🍅ななみNちゃん
国別、弾丸2回行くことになったのね。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.04/03 23:34分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

満開の桜🌸(´∇`) ホントそうですね。
こちらは、やっと蕾が膨らみはじめました。
気を付けてお帰りください。帰国されるのを心待ちにしてます🎵

スモメダのお写真をありがとうございます。
穏やかないい表情ですね。
羽生くんは明日帰国の様子。こちらも心待ちにしてます(*´∀`)

teaねこちゃん
お帰りなさ~い。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.04/03 23:40分 
  • [Edit]

咲いたね~🌸 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

メイ様、もう出発されたのでしょうか?
無事に到着されるよう祈りながら待ってますね❤

羽生くんの情報についていけてなくて、皆様のコメントみて、え?そうなの?明日帰るの?え?何々?な私です( ̄▽ ̄;)
羽生くんと、時差なく過ごせるのですねヾ(´︶`♡)ノ

スモメダの羽生くん、可愛い~♥
まぁるいよね~私もまぁるくしてみたけど…???ヘ○メ○ト…???( ̄▽ ̄;)

これからも変わらず、羽生くんを応援する事を誓います✨✨✨

メイ様、今夜はゆっくりとお過ごし下さいませ*:.。.(*˘︶˘*).。.:*❤
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.04/03 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、ベル友の皆様こんばんは💖
美しい妖精アニュ〜様、金メダルおめでとうございます🎊
昨日、銀座にリカちゃん展を観に行って来ました。
浅田真央ちゃんの衣装を着たリカちゃんがありました。
アニュ〜様のリカちゃん⁉️う〜ん、リカちゃんのボーイフレンドのワタルくんでアニュ〜様の人形があったら、きっと買っていたでしょうね〜😋✨

  • posted by 紫蘭 
  • URL 
  • 2017.04/04 00:16分 
  • [Edit]

「桜 とともに」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

今年の桜は心から楽しむことができますね。
羽生くんの胸にキラキラ光る金メダルを見て、表彰台の真ん中で君が代を歌っている羽生くんを見て、優勝の素晴らしさをひしひしと感じました。

本当に良かったですね。
この幸せに浸ることができ、羽生くんに感謝です。

メイさん、スモメダのお写真ありがとうございます!
柔らかい表情の羽生くんにホッとします。

ゆにこさん、 昨日は(あ、一昨日になってしまいました)お声がけいただきありがとうございます!本当に良かったですね。このセ・センで全てのジャンプを決めてくれるなんて、幸せすぎます。これからも、たくさん応援していきたいです!

国別対抗戦、行かせていただきます。
まだ、どの選手が出るかわからなかったのですが、スケートの試合を見たことが無かったので、観てみたいと思い応募して行けることになりました。天井に近い遠い席ですが、応援頑張りたいです。

メイさん、現地で応援された皆さん、帰国の道中お気をつけてお帰りください!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2017.04/04 00:21分 
  • [Edit]

特別な思いで 

メイちゃん皆さまこんばんは。
王座に返り咲いた羽生くん。
明日、特別な思いで桜をご覧になる
でしょうね。

スモメダ凄い人出だったでしょう。
ありがとうございます。
3人共、雛人形のように可愛らしい♡

長旅お疲れさまでした。
帰国されてからも、TVでたくさん
羽生くんが見られますね(^。^)
まだまだ続くゆづ祭り…
体のケアだけはしっかりとお願いしたい
ですが。

気をつけてお帰り下さい。
お忙しい中ありがとうございました◌⋆。˚✩*◌

★ハニーしゃん
羽生くんから宝物を頂きましたね✧
元気になってまた戻っていらして下さい
(*´ω`*)

★きょんきょんしゃん
仙台、おめでとう!
目に焼き付けて来て下さいね♡

それでは皆さまお休みなさい…( ˘ω˘ )
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.04/04 00:29分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

メイさま、気を付けてお帰りくださいね~(*´∇`*)
現地での応援ありがとう(はぁと)

桜は一番好きな花です。
関東とかはもう咲いてるのかな?こちらの見頃はまだまだだけど
ヘルシンキで、桜よりも何倍も素敵な笑顔を見られて
今年はもう花見しなくても良いかなってくらいw

帰ってきたら録画チェックとか大変だと思うけど
時間の限り休んでね~(*´∇`*)

今日も記事UPありがとう(はぁと)
スモメダの羽生くん、可愛かったね~(*´ω`*)
あの時計の箱を見て思わず、まっちー@さいたまワールド を思い出したよ(懐かしい…)
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2017.04/04 01:51分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃん、重いスーツケースの中身♥
ゆっくり紹介してね((o(´∀`)o))ワクワク
機内でゆったりお休み出来てますように!

羽生くんの崖っぷちでの底力と
素晴らしい演技にはもちろん、
今回はチームブライアン(ハビも♥)
の愛にすごく感動(;_;)
リピする時、ついつい
シェイリーンのガッツポーズも
想像しちゃう✨
みんながひとつになって
羽生くんを信じた4分30秒。
本当に幸せだったね〜♡

メイちゃんの感じたままのいつものレポ、
とっても楽しみにしてるね!
スモメダのお写真ありがとう♡
丸くてかわいいけど、達成感に溢れた
お顔つきが(*´艸`*)嬉しいね!

♡まとめてでスミマセン(しかも深夜)
仙台や国別へ行かれる皆さん…心中お察しして一緒に萌えてます(*´ω`*)
楽しんで来られて下さいね。

♡ローズちゃん
お返事ありがと〜う。
ズサー属、もう一回発動出来るね✨

♡ねこちゃん
お帰りなさーい&入学もおめでとう🌸
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2017.04/04 02:10分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんばんは!

今回もたくさんのお宝お写真と、素敵なレポをありがとうございました✨

憑いていかせてくださって、日本から精一杯の応援ができました!

まずは気をつけて帰ってきてください。

そして、メイさんのお話がじっくり聞けるのを楽しみにしています。

メイさん、今日もありがとうございました!
  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2017.04/04 02:14分 
  • [Edit]

テレビ情報 追記あります 

新たに番組の情報がありますので追記します。
8:37に追記

今日は結弦さんが凱旋帰国されますので、分かっている限りの番組を書いておきます。他にも放送されると思いますので、各自で念録をしてくださいね。

4月4日(火)

☆ 8:00~ とくダネ フジテレビ系

☆ 10:25~ PON!日テレ系(地方の壁あり)

☆ 13:45〜 直撃LIVE グッディ! フジテレビ系

☆ 13:55~ ミヤネ屋 日テレ系

☆ 16:47~ みんなのニュース フジテレビ系

☆ 16:47〜 ten. 日テレ系

☆ 21:54~ 報道ステーション テレビ朝日系
国別対抗戦はテレビ朝日で放送されるので、念録してください。

☆ 23:00~ NEWS23 TBS系

4月5日(水)

☆ 12:00~ 国別対抗戦 日本代表発表記者会見
テレ朝チャンネル2 生中継です

☆ 12:45~ レジェンドプログラム 羽生結弦特集
テレ朝チャンネル2

☆ 24:18~ SPORTSウォッチャー テレビ東京系
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/04 03:46分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

昨日来れなかったから〜
メイちゃん♡羽生くんと帰国かな〜?
いろいろ念録してきたけれど...
ずっとリピリピしたいものばかりに溢れてるけど
あんまり観れてないよ〜(: д¡)
観すぎて( ¯−¯ ) ボーーっと仕事にならないのも困るしね
そしてちょっとコメ見れてません
国別で羽生キュン♡にまた会えるね〜TVダケド...
幸せだーーー♡
また一緒に全力応援しようね〜オォーー!!٩(ˊロˋ*)و
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.04/04 07:56分 
  • [Edit]

桜咲く🌸 

お早うございます☀
メイちゃん現地応援された皆様、お疲れ様でした💕お気をつけてお帰りください❣️本当に良い旅になりましたね😍
メイちゃん、スモメダのお写真もありがとうございます💕動画をスクショ❓したけれど、上手く撮れず、綺麗なお写真ありがたいです😄
これからも皆様と一緒に応援させてください💕
次は国別、楽しみです❣️

  • posted by はーちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/04 08:30分 
  • [Edit]

春爛漫 

メイさんみなさんおはようございます!
昨日来られなかったので今来ました〜

ヘルシンキは満開でしたね〜
いまだに幸せな気持ち継続中です!
日本の桜は咲き始めくらいで、入学式に間に合うのかな?といったところです。
今回も憑いていかせてもらえて嬉しかったです!現地から届く羽生くんのお写真を毎日楽しみに、そしてSPの後はメイさんの言葉に救われた大会となりました。
コメント欄でみなさんと喜び爆発させたこともすごく幸せでした*\(^o^)/*
この幸せな時間は、羽生くんとメイさん、ベルサイユのみなさんのおかげです♡
メイさんも現地応援の方も、気をつけて帰ってきてくださいね〜
また少しずつお土産を披露してもらえるのを楽しみにしています(✿´ ꒳ ` )
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.04/04 08:42分 
  • [Edit]

🌸ぽっかぽか🌸 

メイちゃん、皆さんおはようございます。

昨日、一昨日と心の中の桜🌸が満開で、仕事もサクサクとはかどりましたヽ(・∀・)
今日はゆっくりと掃除、洗濯、布団干し、やってまーす。

メイちゃんはじめ、現地応援組の皆様には、感謝しかないです✨💕
テレビから1000%熱気が伝わって来ましたよ〜✨
ありがとうございました💖
気をつけて帰って来てね〜(^o^)/
国別も、お茶の間アリーナから全力応援しまーす❤

エールさん、きょんきょんさん
仙台イベント当選おめでとうございます♡
いっぱい、おめでとう伝えてきてね。
  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2017.04/04 10:39分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

もうコメントはしない、とか言っといて、忘れた頃にやってきてしまうマコヒトです(*_*;
こちらは毎日覗かせて頂いてますが、コメの多さに全くついて行けず、とんちんかんな事を書いてしまう可能性大ですが、あしからず^^;

でもこれだけは言いたい!
ゆづ~!世界選手権、大逆転勝利、おめでと~!!
ホントにホントに良かったです♡
ショートの後、この世の終わりか・・・と思うほど落ち込みましたが、何とか自分に鞭打って試合をリアルタイムで見て、良かった!!
あの感動を皆さんと一緒に味わえた気がします。
途中から涙が出てきてしょうがなかった。
あんなに美しいフリーを見ることが出来る私たち、ゆづと同じ時代に生きる(世代は限りなく違うけど・・・)私たち、幸せですね(涙)

今日は凱旋帰国で、またテレビを追わなければ・・・これも幸せ♪

また、次のコメはいつになるやらわかりませんが、おめでとうを言いたくて来ました!
ありがとうございました。

追伸:私、仙台イベントに当選しました!
ざっと見渡しますれば、エールさんときょんきょんさんもご当選ですって?
仙台のどこかですれ違ったりするのでしょうか。
私はダメ元で一人で応募したんですけど、楽しみましょうね♬
  • posted by マコヒト 
  • URL 
  • 2017.04/04 11:38分 
  • [Edit]

 

メイちゃんお疲れさまでした。気をつけて帰国してね。こちら四国も桜はまだまだ ですが、ゆづくんが咲かせてくれた大輪の花はなによりのご褒美でした!ホントに幸せな週末でしたわよ!国別も出るのかな。怪我しないよう頑張ってほしいね!
  • posted by ペコちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/04 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR