羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

2017ヘルシンキワールド女子FS


3月31日(金) 深夜1時59分~深夜4時20分 ※4月1日(土)午前女子フリーLIVE

3月31日(金) 深夜4時20分~深夜4時45分 ※4月1日(土)午前ペアフリー



昨日は試合のあと、友人たちとずっと話してて


記事を書く時間がとれませんでした(∩´﹏`∩)


すみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )



SP……


もちろん結果が結果だったので試合後は正直落ち込みはしましたが



演技中は、四大陸選手権よりもずっとずっと


楽しんで盛り上がっていたような気がします。



羽生くん、観客席を煽って


すごく会場をわかせていました✨


私もとっても楽しかったです(*´˘`*)♡



私は今から眠ることになるのですが


起きたら昨日の演技のときめきシーンだけ思い出すつもりです(*˘︶˘*).。.:*♡


リスフランさんの痛みで全く練習出来ない時期もあったから


あのとき心に決めた気持ちをもう1度胸に描きながら


FSもいっぱい応援しようね✨




羽生くんがリンクに立ってくれるだけで幸せ。



オリンピックまではひとつひとつの結果に一喜一憂し過ぎない。






すぐに忘れて


落ち込みすぎたり


心配しすぎたりしちゃうけど



羽生くんの演技が見れること


羽生くんを応援出来ること



その幸せを忘れずに


またいっぱい応援して


羽生くんがワールドを楽しめるように


私たちファンも楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ




公式練習のお写真載せておくね~❤
















































また追記するね~❤





追記



おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

昨日書けなかったのでちょこっと追記〜❤


どうか脳内で再現してみて〜✨




羽生くんSPの演技中、


「もっと来いよ!」


の場所で、両耳に手をあてて


ゆ「ほら、もっと声出せよ。聞こえないぜ!」


って感じの顔で観客席を煽ってました(ღ♡‿♡ღ)


思わず


「キャー❤」


とみんなで声をあげると、


ゆ「よし、いいぜ」


って感じでニヤッと笑ってズサーへ✨



私を含めその辺りは一気に焼け野原に……!


ズサーのときはキャーとみんなで言い過ぎて

よく音が聞こえませんでした(笑)


とってもかっこよかったよ〜❤


FSでは素敵なホプレガを世界に届けられますように……✨



今日は女子をいっぱい応援してくるね〜❤








人気ブログランキング



Comment

 

そう、気持ちを切り替えて、フリーで挽回してほしい!いっぱい応援しますね!
  • posted by いくよ 
  • URL 
  • 2017.03/31 06:18分 
  • [Edit]

メイちゃん、ありがとう。 

メイちゃん、
大切な事を思い出させてくれてありがとう。羽生くんを応援できる事が幸せな事なんだよね。私も、試合の結果で一喜一憂するのはやめます。あ、でも、一喜の方はしてもいいかな?!
フリーの応援も頑張るぞ!!
  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2017.03/31 06:22分 
  • [Edit]

おはようございます。 

メイさん、現地組の皆さん、お茶の間の皆さん、昨日はお疲れ様でした。

昨日は、なかなか眠れなくて、5時に目が覚め、寝不足なまま、仕事です💦

珍しく、朝一番に、こちらの記事を見て、あらためて、メイさんの心意気に同感しました。
あくまで、目標は、平昌金メダル❗❗
金メダルを取るまでは、全力で応援する❗❗といつの日か誓いました。
怪我なく、無事に滑ってくれる、観客と一体化して、どの選手よりも、場内を沸き上がらせる✨ そんな羽生君を心より応援していきます。
私も今日は仕事頑張ります❗❗
  • posted by めるかとる 
  • URL 
  • 2017.03/31 06:23分 
  • [Edit]

そうだ! 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

そうです。そうです。
応援出来ること、幸せ。
羽生君がワールドを楽しんでほしい。

よ~し。

あ、モニュメントの葉書・・・外れました。しゅん。

☆⬇ロコロコさん
そうですか……。正夢なら良かったのに。
ベルサイユで誰か当たってくれないかなぁ(^^ゞ
  • posted by のぶりんクという舞台は貴方のもの♥(のぶりん) 
  • URL 
  • 2017.03/31 06:38分 
  • [Edit]

こうやって歩いてく 

メイちゃん、おはよう~♪
公式練習のお写真をいっぱいありがとう~

昨夜は遅かったのでこちらのコメント欄には来れなかったんだ。私は悔しかったけど落ち込んだりはしなくて大丈夫だよ~(*´ー`*)

みんなのいい演技をいっぱい見られてすごく嬉しかったよ。フィギュアスケートってマジでおもしろい!って改めて感動した。

羽生くんの時はドキドキしたけど、私たちファンも平昌一緒に戦うから心を強くしないと!って思って目を開けてしっかり見れたよ。お客さんを煽ってたのカッコよかった~❤私も煽ってって(///ω///)

こうやってみんなが競い合って、フィギュアスケートが盛り上がるのが羽生くんが一番嬉しいことだし。ますますオリンピック楽しみだわ~(*´∀`)

インタで自分のこと「下手くそ」って言う羽生くんが私は大好き~❤来たぜ!それでこそ羽生結弦✨フリーもテレビの前で全力応援だ~

年度またぎでバタバタだけど💦私もがんばれ~

メイちゃん、今日も記事を届けてくれてありがとう❤ヘルシンキいっぱい楽しんでね


↑ ↑ ↑
のぶりんさん、私も悲しいハガキが来た💦でもまぁ、あの数じゃ仕方ないか…(@_@;)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.03/31 06:42分 
  • [Edit]

全力応援! 

メイちゃん、現地の様子をありがとう💓

一喜一憂しない!羽生君が納得のいく演技がフリーでできるように〜〜しっかり応援します*\(^o^)/*
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.03/31 06:58分 
  • [Edit]

私はカナリ落ち込みました… 

私は……正直まだ悔しさとイライラが収まりません。頑張って気持ち切り替えます。

私はやっぱり………結弦くんに優勝してほしい。結弦くんが金メダルを首にかけて、その笑顔が見たい。逆転優勝してほしい。

私は今はどうかFSノーミスで挽回してほしい。金メダル取ってほしい。もうそれしか考えられないです。
  • posted by おさよ 
  • URL 
  • 2017.03/31 07:00分 
  • [Edit]

このままで終わるわけがない! 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

昨夜は💦男子も頑張りましたねー(ー ー;)
もう、みんな凄いからずっとドキドキしてた〜😓
第5グループからもう、熾烈な戦いでしたね。
ネイサン痛そうだった〜(>_<)
羽生くん、ディダクションまで取られたのね💧
インタの羽生くんがとても自分に腹を立てているのがわかって、胸を締め付けられるようでした。
この悔しさがちょうどいいくらいにFSに活かせますように。
一つのミスも許されない大会だということは初めからわかっていたことですもの。
上位の選手たちもこの大会にかける思いは同じ。
みんなが素晴らしかった✨
こうでなくちゃ面白くない!

さあ、羽生くん!羽生くんの究極のホプレガを見せてくれることを願います。
それだけに集中してね(^_-)

メイちゃん、力強い言葉をありがとう😘
心は一つに。
でね、ロング裏にいらした皆様、あの羽生くんが両手を顔の横に持って行った時、どのようなお顔だったの?\(//∇//)\
カメラ後ろからで見えなかった〜〜Σ(-᷅_-᷄๑)

では、月末です。私も頑張ります💪
女子も頑張って〜🇯🇵
皆様良い1日を╰(*´︶`*)╯♡

☕️のぶりんさん
昨日はありがとう😊みきまるーぷはもう安定期に入ったから必要ないかと…。
モニュメント…残念だったね( T_T)\(^-^ )
☕️ロコロコさん
⤴︎ 残念でしたね(ー ー;)でも、フィギュアってホントに面白いよね〜(๑>◡<๑)



追記:
キャーッ(*≧∀≦*)メイちゃんあちらの席にいたのーっ‼︎
凄い盛り上がってる中でのあの煽り、いったいどんなお顔〜〜っ⁈って見たくて仕方なかったの\(//∇//)\
「聞こえないよ〜」の意味かな?とは思ってたけど、教えてくれてありがとう💓
カメラマンさん、どなたかゲットしてないかな〜😚
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.03/31 07:12分 
  • [Edit]

通過点 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん 時間がない中 嬉しいお言葉と公式練習お写真を届けて下さり本当にありがとうございます

昨夜は し烈な戦いの中あまりの展開に文字通り言葉をなくしておりました
お茶の間アリーナにいた私ですらこのような状態だったのですから、目の当たりにした現地の皆さんの心中はいかばかりだったでしょうか…
そして 一番悔しい思いをしているのは羽生君ですよね
蒼い炎がボーボーと燃えている事でしょう
どうか怪我なく練習が出来ますように祈らずにはいられません

メイちゃんのお言葉は私の心にすーっとしみました
羽生君が元気に滑っている所を見る事が出来る、大好きな羽生君を皆さんと一緒に応援する事が出来る喜びとファンでいられる幸せを感じながら フリーの応援を精一杯楽しみたいと思います

羽生君が究極の自分の演技を楽しむ事ができて、元気な笑顔で終える事が出来ますように✨益々全力応援します

朝起きたら必ず見るスマホ健康管理アプリがあり、見るたびにスポーツ著名人の名言がひとつ紹介されます
今朝の名言が
「人に試練はつきもの。すべて成長するための肥やしだ。どん底にドスンと落ちたら出るしかない。」(中島常幸)
羽生君はどん底に落ちたわけでは有りませんが、いい事もそうでない事も全てが羽生君の輝く未来✨に 向かう通過点だと思っています

今日は女子、まいちゃん りかちゃん わかばちゃん 悔いのない演技が出来ますように!

🐦シロップさん
ショートプログラムの要素抜けの点数についての詳しい説明をありがとうございました
とても勉強になりました
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.03/31 07:18分 
  • [Edit]

 

おはようございます!
メイ様、励ましありがとうございます。

おさよ様、はじめまして!全く同感です。
それにしても、アスリートのファンは本当に心が強くないとしんどいですね。

でも、メイ様がおっしゃるように、羽生君が試合に出ているだけでも幸せです。彼の演技が見られるだけで感謝!(^^)!って、思わねば!でも、辛い(-_-;)

今日は早出なので行ってきます!
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2017.03/31 07:20分 
  • [Edit]

 

メイさま、今日も記事のup、ありがとうございます。

みなさま、おはようございます。

メイさま、うん、そうでした。忘れていました。羽生くん、今季はリスフランの大ケガからの復帰なんですよね。全く氷の上に立てなかった日々を考えると、お茶の間でしかも、ライブて応援できたことに 感謝しなくちゃ。
会場を沸かせて、四体陸より楽しかった という、メイさまの言葉が凄く嬉しいです。

そして、眠いのに、羽生くんのお写真をたくさんupしてくれて、ホントに、ありがとう~✨✨✨
全ては、平昌へと繋がっているから、気持ちを切り替えてFSを全力応援します❗と、私の気持ちを切り替えさせてくれて、ありがとう~✨✨✨

今日は、女子のFS。みんな、頑張って❗

🌱ゆきんこさま
私もゆきんこさまのコメにあるツィートを見て、録画予約を外しました💦ウゥ…💦

🌱シロップさま
丁寧な説明をありがとうございます✨色々と細かいルールがあるのですねφ(..)

🌱那由他さま
プロトコル貼り、ありがとうございます✨
昨夜は、辛くて見られなかったんです。後でじっくりみますね✨

🌱茶々娘ちゃん
おはよう✨ 一緒に見ていたんですね✨
FSも、全力応援しようね❗羽生くん、絶対に神ってくれるよ~✨✨✨



  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.03/31 07:27分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまおはようございます☁

さすがメイちゃんの羽生くん愛の大きさを感じます。
あれから演技見直したけど、ルール上減点が多かっただけで、そこまで悪くなかったのにね。
むしろ座った状態からダブル跳ぶなんて、助走なしの3Aに匹敵する神業だし。
そこらへんは冷静に分析してるはずだよね。

パトリックの活躍を見ると、羽生くんの平昌後の可能性があるのではないかと期待してしまいます。

お写真もありがとう。よく集中してるのが伝わってくるよ。
メイ様、おやすみ~💤
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.03/31 07:32分 
  • [Edit]

そうでした 

メイさま、皆さま、おはようございます。

スモメダ授与の写真にアニュー様がいなくて、心落ち着かなかったけど、メイさんの言葉で何だか気持ちが安定しました。

そして久しぶりにアニュー様ご自身にご立腹の様子。火がついたね。
フリーで挽回すると信じて、相変わらずテレビ前で全力応援するのみです。

いや〜、それにしてもすごい時代になりましたね。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2017.03/31 07:38分 
  • [Edit]

このままでは終わらない 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(^_^)/

昨日の男子、ゆづくん、ちゃんとテレビは見て応援してましたよ(*≧∀≦*)

しかし…は止めて
メイちゃん、ゆづくんが選手でいるから応援できる‼️幸せだよね❤️
きっとフリーは素晴らしい演技を見せてくれる✨きっと(*^▽^)/★*☆♪

深夜の女子は見れそうにありませんが
頑張れー💥👊😃

メイちゃん、お写真ありがとう(*^^*)

シロップさん
説明ありがとうございました
よくわかりました✨
うんうん逆転間違いなしだ🙆
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.03/31 07:50分 
  • [Edit]

心からの応援 

メイちゃん、みなさま、おはようございます。

メイちゃん、いつも、温かい応援ありがとうございます。
昨日の演技は、1ミス以外は、オールレベル4で、加点もりもりで、凄い盛り上がるクレージーだったので、4大陸より素晴らしかったので、良かったと思いました。

ただ、みんなが、ノーミスしたので、5位になっただけ

こんなときの結弦くんは強いので頑張ってくれると思います。

みんなで心をこめて応援しましょう。

メイちゃん、現地から応援してくださるみなさん、どうか応援よろしくお願い致します。
  • posted by じゅんな 
  • URL 
  • 2017.03/31 07:54分 
  • [Edit]

そうでしたね 

メイちゃん…
そうでしたね。
思い出させてくれてありがとうございます

つい、忘れてしまっていました。
なにより、羽生くん本人が悔しいことを思うと辛くて…
でも、私たち、いつでも勝つから彼のこと好きって訳じゃないですよね。
もちろん彼の喜ぶ顔が見たいけど、どんな結果でも応援してる。
気負いすぎてる羽生くんに、大丈夫だよって伝えたい。
余計なこと考えずに、思いっきり羽生くんの思うホプレガ見せて欲しいです。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2017.03/31 07:56分 
  • [Edit]

一夜明けて・・・(日本はね😌) 

メイちゃん みなさん 現地の応援団さん おはようございます!
うんうん メイちゃん そうだよね。思えば春の幕張から、そして全日本・・・羽生くんに会えない 健康で 万全でいることの難しさ・・・出場できる幸せ・・・
それを忘れちゃいけない(*´-`) あ!でもね🎵

巻き返しの羽生くんですから❤ 大丈夫❗やってくれるよ🎵
私が望むのは、羽生くんの笑顔。やりきった、極めた思いが溢れる笑顔❇

朝のNHKさまの愛の溢れたニュースに涙が出ました😢

よおし!今日・・・イヤ明日?深夜の女子FS✨✨ 全力応援❗

↑ロコちゃん のぶりんちゃん
むしろ当たる方は神✨✨✨✨
どうかお庭のどなたかに神様が舞い降りますように(#^.^#)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.03/31 08:00分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、みなさん、おはようございます😊

そうでしたね、今季の目標忘れてました。

「一喜一憂しない」

大きな怪我明けからの復活だったんだ。
一瞬、サルコウではなくトゥループからのコンボにした方が……なんて思った自分を殴ってやりたいですorz

サルコウ自体は回りきっていたし、多分緊張も少しあったかもしれませんが、思いっきり跳んで行ったと思うんです。
あの体制からの美しいタノジャンプ‼️
ロシア女子も真っ青(笑)

最後まで観客と一体になって、マルセイユより盛り上がってたのでは?

昨日は、悔しくて案の定ほとんど眠れてません😵
少し横になって、気持ちを建て直そうと思います。

今季の、あらゆるミスや崖っぷちの経験は、来季オリンピックシーズンには、やることなすこと昇り調子、全てが思い通りに行くための助走なんですよね👍

アニュー様の優勝をまだ信じます‼️
メイちゃま、みなさん、ありがとう🍀
少し元気がでました。
ファンの底力でアニュー様を完全バックアップですね✨

今日の女子も、諦めず応援します❗
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.03/31 08:13分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

そうですね、応援できる幸せ✨
羽生くんが全力でWorldを楽しめますように。
精一杯応援します( ´ ▽ ` )ノ

メイさん、今日もありがとうございます♡
ブライアン、トレーシー、菊池先生と…
そして戦友とのお写真も✨(*´꒳`*)

*シロップさま
解りやすい解説をありがとうございました。

それでは、今日も良い一日を。

*すみかさま
4LoのGOE✨ありがとうございます。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.03/31 08:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃん みなさん おはようございます。
朝ブログがアップされてなくて、ちょっぴり不安だったけど
やっぱりメイちゃんの言葉を読んで落ち着いたよ~
最高の舞台で羽生くんの演技が見れる、それだけで本当に幸せなことだよね
これから色んな報道のされ方をされると思うけど、その報道の仕方に一喜一憂するのではなく、私が信じたいのは羽生くんが発信する演技や言葉と心に決めています。

昨日のSP・・・
4Sからのコンビネーション・・・仕方なくはないけど、まぁ仕方ないことにしておいて(#^.^#)演技全体は素晴らしかったですね♡観客の皆さんがとても盛り上がっているように見えたけど、特に「聞こえないよ~」って両手を耳にあてるとことか会場どんな感じだったのかな~???

四大陸後もご紹介しましたが
羽生選手のSPの4LoのGOEの変遷です♡
2016NHK杯 -2.63
2016GPF  -1.03
2017四大陸 +2.29
2017世界選手権 +2.43 *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:
4Loだけで、基礎点の12+2.43=14.43
↑完璧なランディングで素晴らしい出来栄えでしたね(∩´∀`)∩ 
これこそ羽生くんが今シーズン取り組んできた難しいジャンプを取り入れて美しさも質も高めて進化し続けてきた結果ですね ♪

全選手が最高の演技をした中で、それでもトップに立つ・・・明日の舞台は整いましたね。ホプレガで羽生くんが演技を終えた後、最高の笑顔が見れるように、また一緒に応援頑張りましょう(^^)/
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.03/31 08:23分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん おはようございます。

メイさん "羽生君がリンクに立ってくれるだけで幸せ" 本当にそうですね。ありがとうございます。今日は気持ちはグズグズですが、明日は必ず全力応援です!!!!!!
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2017.03/31 08:26分 
  • [Edit]

希望 

メイさん、皆様おはようございます☀

メイさん、忙しい中今日も記事のアップ
ありがとうございます♪

昨日は本当に悔しかったですが、
本当に悔しいだけでした。
表現がおかしいですが😅
昨年の試合はショートが良かったけど
あの雄叫びをあげる姿、
なんだか心が痛かったんです。
その前に色々あったせいなのかな。

フリーは笑顔で終えられますように😌✨

メイさんがおっしゃる通り、
今シーズンは全休かもなんて言われた
時期もありましたよね。
羽生さんがあまりに普通に
やってくれちゃうから(笑)
忘れてしまいそうですが。

ロールケーキさん
あの書き方、
選手みんなに失礼ですよね(苦笑)

羽生さん、
素敵なHopeでLEGACYを
しっかり堪能させていただきます✨
どんな状況でも頑張るあなたの姿は
希望そのものです(*^_^*)

認証キーワードが8284でした。
ハニューは良い!

※追記
なんでだろう、この記事を読んだら
目から雨が降りそうです( ;∀;)
最後の一文…。

http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20170331-OHT1T50063.html?from=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2017.03/31 08:26分 
  • [Edit]

昨日は・・ 

メイさん、皆さんおはようございます。

一夜明けましたが、私の率直な感想は、H選手、B選手、P選手はGPFの雪辱を此処で何としてでも果たしてやろう、この世戦だけは負けてたまるかっと言う闘志がものすごく伝わってきた感じがします。

ゆづくんや、ネイサン選手に気を取られすぎていました。もう、私の悪い癖で杞憂して何でも悪く考えてしまいますが、此処は、明日のフリーでゆづくんらしく挽回してくれることを祈るばかりです。

例え、どんな番狂わせがあっても、私はゆづくんを応援します。(*^_^*)

  • posted by ハーどうか私をルンルン気分にさせて(ハルン) 
  • URL 
  • 2017.03/31 08:31分 
  • [Edit]

新しい朝♡ 

メイ様
大事なことを言って下さってありがとうございます。
貴重なお写真もe-266

結果は結果ですが、私も昨日のパープルプリンスは楽しめました。
最後まで会場と一体になって、みんなの気持ちを持って行く勢いがありました。
膝、痛くない?とか思いながら、ハート撃ち抜かれてました。

羽生君、ありがとう~e-266

キット、メラメラ燃えて、フリーで逆転して下さいe-267e-267

明日も全力で応援しますねv-352v-353v-352


ななみん♡
取り込んでくれたの?うんうん、持っててね。ありがとう~e-266少年ジャンプな羽生君を信じて応援しようね。

シロップさん
HNがいいですね~e-420
色々と教えて下さり、ありがとうございました。

那由他さん
私も神演技を信じて待っています。


  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.03/31 08:33分 
  • [Edit]

お早う御座います<m(__)m> 

やっぱりな~、うん・・・悔しい・・・
スモメダにゆづ君がいないというのが・・・e-443
でも1番悔しいのは他でもないゆづ君自身!!v-41v-41v-41
今までもこういう状況から巻き返したんだから!!v-91e-442
減点はDedと4Sのミスだけで
後は全て高得点だったし!!e-454
私も気持ちを切り替えて
FS頑張って応援するぞーっっ!!!v-41v-41v-41v-91e-442v-41v-41v-41
  • posted by コン期最大最高のパーフェクト演技でマばゆく輝く王座を奪還だ!! 
  • URL 
  • 2017.03/31 09:02分 
  • [Edit]

期待と、楽しみと✨ 

メイさま、みなさま おはようございます。

メイさま
 昨日の男子ショートもハイレベルな戦いになりましたね。
羽生君の演技、コンビのジャンプはともかく、会場がパープルのオーラで楽しく盛り上がっていたとのこと、それは、しっかり感じる事が出来ました。☆彡

メイさまが日頃おっしゃっていたこと~トップアスリートを応援するファンは、「タフ」でなければならない。
そして、羽生君は大きな「夢の途中」にあること。

この2つを思い出しながら、心を落ち着け、明日のフリーに期待したいと思います。「優勝✨」を心から願って!
羽生君の演技はもちろん「楽しみ」ます。さらに、ミーシャやジェイソン、デニステンらの選手の演技も楽しもうと思います。☆彡

今日は、女子フリー、新葉ちゃん、舞依ちゃん、理華ちゃん、のびのび舞ってほしいです。
夜中の放送なので、録画して明日見ます。

メイさま
 お時間もない中、大切な語りと、公式練習のお写真等、ありがとうございました。また、女子の応援、よろしくお願いいたします♡

💮那由他さま
 いつもプロトコル等、ありがとうございます。プロトコルを見ながら演技を見直したりもしています。

☆シロップさま
 「要素抜け」などの事、教えて下さり、納得できました。感謝しています。

☆エールさ~ん ↓ ↓
 「仙台」イベント、おめでとう💐
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.03/31 09:13分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

まだ気持ちの整理が、、、、、💦


強くて負けないから好きなんじゃない。
ゆづのスケートが大好き。
ゆづの全てが愛おしい。
でもやっぱりゆづの笑顔が見たい。
結果云々じゃなくて望むことはそれだけ。
ゆづの極上の笑顔が見られて、結果もついて来れば言うことないけど、ただただ、ゆづの笑顔が見たい。

でもね、、、
そうだよね。
あの長い長いお休み期間を思ったら、結弦くんがスケートしてること、それもこんなふうに一線で戦ってること、それってもう充分すぎるほど幸せなことだよね .。.:*☆
メイちゃんの言葉で大切なことを思い出したよ。
ありがとう☆☆

でもぉ、やっぱり、、、勝ってほしい。。。オイ!
もちろん納得のいく演技で。
それが1番結弦くんの望んでることだと思うから。
そしてそうなったら、間違いなく極上の笑顔を見せてくれるはずだから。
結弦くんが幸せなら私も幸せ。
そんなふうに思ってる人がこの世界にいったい何人いることだろう。。。


昨日はさすがに落ち込んで、色々考えてモンモンモヤモヤしてました。
いくつか録画予約してあった番組も、見る勇気がなくて手付かずのままです💦
ほんと情けない😣
でもメイちゃんや皆さんのコメントを見て、やっとここまで言葉にする事が出来ました。…ズイブンカッテナコトバカリナラベマシタガ💦
この場所は本当にありがたいです。
メイちゃんが、そしてVersaillesが大好きです。
いいかげん心配性を返上したいと思いながら相変わらずな感じの私ですが、これからも一緒に応援よろしくお願いいたします((。_。(゚д゚ )ペコ

結弦くんを応援出来る幸せを噛みしめながら、フリーも全力で応援します✨
そして女子も、みんなみんな頑張ってほしいです!


結弦くん、パープルプリンス様すっごくかっこよかったよ✨✨
フリーでは結弦くんにしか出せないホプレガの世界観で存分に魅せてね😌
そして何より楽しみながら幸せを感じながら滑ってほしい.。.:*☆





あの、それと……|д・) ソォーッ…
仙台イベント当選しました🙌🏻😳😳
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.03/31 09:14分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
昨夜はなかなか寝付けず頭がぼーっとしているのですが…
メイさんの記事を読んで、本当にそうだなと大切なことを思い出しました。
メイさん、ありがとうございます♡
羽生くんが元気にスケートができていてそれを観て応援できる幸せをかみしめながら、フリーも全力応援します!
今できる最高の演技となりますように。
今日は私のように寝不足の方も多いと思います。どうか皆さま、気をつけて1日をお過ごしくださいね♡
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2017.03/31 09:20分 
  • [Edit]

こいつぁ~「演技」がいい❗ 

メイさま、場所お借りします。

↑↑↑↑↑↑
🌱エールさま~❗
おめでとうございます~✨✨✨
コソォ…なんて~。ベルサイユの人が当選したなんて、嬉しいで~す🙌

🌱ゆきんこさま
今、私も読みました。最後の一文!
泣けました~。紹介してくれてありがとう✨
(確かにあれは選手に失礼です‼)
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.03/31 09:31分 
  • [Edit]

世界一愛される人 

メイちゃん皆さまおはようございます。
昨日のSP、可愛らしい振り付けが加わって楽しそうでした。

「僕は世界一幸せ。ファンが僕に力をくれるから。」
地元TV局のインタビューで答えられたこの言葉に、胸が一杯になりました。
みんな羽生くんの挑戦を見守っていますから…(*´ω`*)

大歓声とたくさんの日の丸、嬉しかったです。
いつも羽生くんに温かい眼差しを送って下さるメイちゃんにも感謝します。

ホプレガは羽生くんそのもので、心から笑顔になれると言われるプログラム。
悔いのない演技が出来ますようにと思います。

お疲れのところありがとうございました。

皆さま、どうぞ良い一日を…*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚

↑エールしゃん、凄い(゚∇゚ )
おめでとう!!!

↓climbしゃん…
本当に嵐の中を行くことになっちゃった。
ホプレガちゃんからのお届け物、大切にしたいね˚✩˚✩˚✩˚
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.03/31 09:46分 
  • [Edit]

スイミンダイジです♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

メイちゃん、いつも大事なことを忘れないようにさせてくださってありがとう💖
色んな事を考えすぎてしまうけれど、滑っている羽生くんが見られる幸せは、いつも変わりません✨✨

今朝は紙の資源ごみの回収日でした。
先月出し忘れたので、年度末分と合わせて大量の雑紙を出してきました。
その時にいらん雑念も「とりゃあっ!!」と捨ててきました~( ̄▽ ̄)
溜めたらアカン!何事も。
いやあやっぱりスイミンダイジですね💖

4Loは今までで一番美麗4Lo~💖
悪いお顔も煽りも満載で、バッチリ焼け焦げさせていただきました(≧▽≦)
3AのGOEが満点じゃなかったのが相変わらずナゾですが、スピンもステップも加点ガッツリですし、ズサーはGPFバージョン復活!でしたね~(≧▽≦)

昨日よりもさらに破壊力のある黒UA♥のお写真をたくさんありがとう~!!
5枚目近い~~!!
7,8枚目のお顔となんだかたくましくなっている所と、9枚目の背中からフリーレッグへのライン!10枚目のキョーキンと大腿筋と腰のライン!11枚目のキョーキンと表情に朝からやられていますよ~( ̄i▿i ̄)

お疲れの中、お記事をありがとうございます✨✨
もう一度言います。
スイミンダイジですよ~( ̄▽ ̄)

ハビちゃんは思い入れのあるマラゲーニャは持ち越しで、ようやくノーミスの会心の出来になったんですよね。
滑られることの幸せと言えば、シンデレラ舞依ちゃん、新葉ちゃん、理華ちゃん!
三人が笑顔で終われる演技ができますように✨✨

✧mmmさま、お返事が遅くなりましたが、たまたま場所を覚えていたので(^.^)
ローズさんが貼ってくださって良かったですね!

✧すみかさん
4LoのGOE推移ありがとうございます✨

✧エールさん、おめでとうございます!(≧▽≦)

✧またまた夕凪しゃんのお隣よ~💕優しい匂いがする~( ̄・・ ̄)

皆さまどうぞ良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.03/31 09:48分 
  • [Edit]

大逆転を信じて♪ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

メイちゃん、今日もお写真ありがとうございます♡
羽生くん、ステップの前に、ジャッジ裏の観客席に向かって煽ってましたね〜♡倒れた方多数( *´艸`)あのシーン、テレビ画面で反対側から見てみたかった〜♡
会場の雰囲気はとても良かったし、メイちゃんが楽しめたようで、良かったです♪

昨日は本当にみんなハイレベルな戦いでしたね!
そんな中、羽生くんはミスしちゃったかもしれないけど、どの選手よりも美しくてカッコよかった!
昨日は本当に悔しくて、今朝もたくさん録画していた情報番組を全然見る気にならないけど・・・。でも大丈夫!ここから大逆転のドラマが始まるのですよ!

去年のセセン、SPでハビは羽生くんから12点差を付けられて、フリーで大逆転金メダルだったのです!今年はほとんど同じ点差の逆の立場です。
だから、諦めてはいけません!
羽生くんならきっとやってくれるって信じてます!

☆エールちゃん
わ〜!すごい!おめでとう!!
エールちゃん持ってる!仙台、楽しんで来てね♡素敵な羽生くんのお姿、たっぷり堪能してきてね(^-^)
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2017.03/31 10:39分 
  • [Edit]

応援、応援、全力応援 

メイちゃん、いつもありがとう。
そうですよね、大事なこと忘れちゃだめですよね。
羽生くんが悔いのない演技ができますように! 笑顔が見れますように!
フリーも全力応援です!
メイちゃんに憑いてるよ〜
  • posted by ゆきっぺ 
  • URL 
  • 2017.03/31 11:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうですよね。メイさんの仰るとおりです。

今季は、平昌で最高のプロを披露するために、試行錯誤できる最後のシーズン。
失敗してもいいんです。
ワールド金奪還だってまだ可能性はあります。
プリンス様の完成形が見られなかったのが残念。
でも、あのジャンプのミス以外は、とてもいい演技でしたよね。
ホプレガの完成形を楽しみにしています。
このままでは終わらないでしょ。

メイさん、たくさんのお写真ありがとうございます。
いつもいいお写真ばかり。メイさんホントに撮影上手ですよね。
パトリックのバナー、なんか好き(笑)
  • posted by ゆにコンビネーションジャンプ! 
  • URL 
  • 2017.03/31 11:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、皆様こんにちは!

昨日の男子SPは凄い闘いでしたね。
羽生くんが押し上げたスケートの世界とは言え、こんなに皆がハイレベルに進化してくるとはビックリです。
女子も男子も神演技が続き、歴史に残る大会になりますね。

ただ、やはり胸のあたりがザワザワ、虚しさすら感じている自分がいました。
それはやはり、羽生くんの悔しさを考えると辛くて💧💧💧皆さんと同じくその後の情報番組を見る気力もありませんでした、、

こんな事でどうすると、メイ様のコメントを読んで自分をまた発奮させました!!
そう、私も勝つから羽生くんが好きなわけではなく、生き方そのものに惹かれているのだと、どんな時も美しく戦う姿を応援していくと心に誓いました!!!

さあ、また気持ちを新たに応援です✌️️✌️️✌️️
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2017.03/31 11:54分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、追記ありがとう😆💕✨

そうか~⤴️あのポーズにはそんな意味が(*≧∀≦*)

テレビでは後ろ姿だけしかみえなくて、「いないいないばぁ!」……?
なんてヘンテコなことを思ってました💦
そっか、耳に当ててたのか😅
凄いなー、まさにライヴですよね~⤴️

フリー、妖精ポプレガさんの美しい演技で、会場、テレビをフィンランドの森に誘ってもらいましょうね❤️

朝よりは落ち着きを取り戻し、今はアニュー様の大逆転優勝のイメトレ中です😆🎵🎵(実況込みで)

↓ともしゃん
お山目前なのか⁉️
がんばれー👊😆🎵

↓Hakoしゃん
本当にそう!
アニュー様は、若手でもベテランでもない少し不安定な時期なんだよね⁉️
今季でそこを抜け出して、一皮むけてくれると信じてます☺️

↓はっちゃん
全くだよ‼️いい加減機嫌直して帰って来て~💦
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.03/31 12:05分 
  • [Edit]

ありがと〜😇 

私の住んでる 地方紙 いつもは どんな結果でも 羽生君の写真あるのに…今回は宇野君の写真が 小さく一枚
どんな 素晴らしい 試合だったのか 分かってないなあ👊

明日の試合で 思い知らせてやるぞ〜😬
この点差は 充分イケる でも 点数より 羽生君の納得いく演技が出来ますように 祈ります

羽生君が居るだけで 幸せ 応援出来るだけで幸せ そして このメイちゃんブログ見るだけで みんなの コメント読むだけで幸せ ありがと〜❤️
明日 某地方から 全力応援です‼️ 手つなぎ お願いしますm(_ _)m
  • posted by あうんとあうと 
  • URL 
  • 2017.03/31 12:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんにちは!

追記、ありがとうございます、
昨日のあのポーズはそういうことだったんだぁ!
テレビでは後ろ姿だったから「お!なんかやってるぞ!なんだなんだ?」って1人で騒いで見ていたんです。

↑つばりん♡
いないいないばぁ!(´ω`)フフフ

(今、ヤマ目前なので、自分の気持ちを上昇・燃え方向に保つ努力中です。
いろんな想いはあるんですけど、今はこんなコメントだけで出てきちゃってごめんなさい。)

メイ様、今日は女子の応援、思いっきりお願いしますね〜!

↓↓↓
はっちゃん、ありがとー!ヽ(;▽;)ノハヤクオワリタイ

↑↑↑
つばりん、おぅ!目前なのじゃー!_(+Д+_`)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.03/31 12:20分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

昨夜は久しぶりに眠れなかったです(;ω;)
なぜこんなに頑張ってる人の努力が報われないんだろう(>_< )
4S3Tちゃん、いつまで散歩に行ってるの?(>_< )
もう我慢の限界だよ(>_< )

↑↑↑
そう、メイちゃんの記事を読むまでの私はこんな感じでした|ω・`)

メイちゃんの記事に励まされ、やっと昨日の演技を振り返ってみたら…

うん!凄くカッコいいプリンスだった♡
何度もリピできるくらい、素敵なプログラムでしたね。
もうこれで充分だぁ〜♪
てなわけで、色々と録画予約した番組は、サクサクっと目を通して消去しました〜(*´ω`*)

フリーでは、羽生君ができる限界値を最大限にもってきた演技ができるよう、ファンは祈るばかりです!

色々と計算してみたんですけど💦、10点以上の差があるハビちゃんが、昨シーズンのような神演技をしても、羽生君が全てを出し切れば、逆転は不可能ではないんです。
かなり高いハードルだけど、羽生君なら諦めずにやってくれると信じてます!

深夜の女子フリーは見れるかどうか分からないけど、3人には悔いなく思いっきり頑張ってほしいですね!

追記)
メイちゃん、追記を有難う♡
読んでる自分までヤケドしそう(〃艸〃)

↑↑↑
ともしゃん
お山が目前なんだね。
(●o≧д≦)o頑張ってね〜!!
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.03/31 12:39分 
  • [Edit]

今日は会社やすみます。と言いたかった(^_^;) 

メイちゃん、みなさん こんにちは🌼

メイちゃん、今日も記事ありがとう。会場でのSPの様子も教えてくれてありがとう。楽しかったのね♪
確かに元気な姿でリンクに戻ってきてくれた、あの時の喜びと幸せ♡ちょっと忘れてしまってた。
羽生くんも、私たちも楽しむ事を忘れちゃいけないね。
公式練習の写真、ありがとう♡トレイシーと一緒にいる姿見るだけで安心できる(´▽`*)
追記もありがとう♡へぇ~そうだったんだ(//∇//)💕正面で見てみたいっ!焼け焦げたニオイが(^▽^;)

でも、今日は、仕事になりません(^^;)

昨日のSP、プログラム自体は素晴らしかったよね。4Loは美しかったし、コンビの、あの体勢からの美し2T with タノは誰もできない✨たとえ得点にならなくても、あの状況でなければ見る事が出来ない貴重なジャンプだったね。ま、結果は結果ですけど・・・。

若手が勢いに乗った時の強さは脅威。
でも それに動じず、確固たる自分のポリシーを貫く、ベテランと呼ばれる経験者たちの本当の強さ。
この過渡期の真っ只中にいて、揺れ動いている羽生くん。
すべてを受け入れ昇華できた時こそ、間違いなく「真の王者」になれる。
羽生くんが、The king of kingsになるのを この目で見るまで絶対あきらめない!

まだ戦いは終わってないですね。
どうにもこうにも、心が針の穴くらいまでちっちゃくなってたもので、こうやって言葉にする事でなんとか自分自身の気持ちの整理もできました。

羽生くん、負けんな!己に打ち勝て!
「羽生結弦」は「羽生結弦」でなければ越えられないのだから!

メイちゃん、今日のポチのドリンクアニュー様見て涙が(´;ω;`)ウッ…泣きながらポチったし(T_T)
フリーでも私たちの念(執念かも(^^;))送ってね!(^▽^;)

☆エールさん
うわっ!当選おめでとうございます!楽しんできてね(*´▽`*)ノ~♪

↑つばりん♡
前向きなつばりんを見習うよ~(;´∀`)
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2017.03/31 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

12:45の非コメは私です(*^^*)
  • posted by ゆにコンビネーションジャンプ! 
  • URL 
  • 2017.03/31 12:47分 
  • [Edit]

けやき様 

はじめまして。コメントくださってありがとうございました。朝は悔しさとイライラな気持ちでいたんですけど、正直今の気持ちは結弦くんの今の精神状態。きっと結弦くんなら一夜明けてしっかりフリーに向けて気持ちは切り替えていると思います。
…そう思うんですけど…「なんで経験がこんなに生かされないかな」など練習では出来ているのに試合になると失敗してしまう。その複雑な嫌な気持ち、自分へのイラだち。

あぁダメだ、心配で心配でたまらない(涙)どうしよう。今までの試合、四体陸以上に結弦くんの事が心配で。
こーゆう時こそファンがしっかりしなきゃいけないのに。今、結弦くん…どうしてるかな。
  • posted by おさよ 
  • URL 
  • 2017.03/31 12:54分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんにちは

追記ありがとうございます(^ ^)

焼け野原になって音も聞こえないくらい叫んだのですね♡

メイちゃんの言葉があるから優しい気持ちでいられるみたい…

羽生くんの思い描くホプレガの世界が表現できますように。


エールちゃん
おめでとう!昨日はエールちゃん 大丈夫かなぁと心配してたけど…これもグイグイいったの?(≧∀≦)
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.03/31 12:56分 
  • [Edit]

 

メイさん、場所をお借りします。
*エールさま
当選おめでとうございます✨

※交流の間にお礼など、少しお手紙を置いています。
お返事は不要です(*´-`)
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.03/31 13:01分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆様こんにちは(^^)
追記、ありがとうございます❤
それです!それが昨日テレビで見てて気になってたんですーヽ(*´∀`*)ノ✨
客席に向かって両手をほっぺに付けている様に見えて、テレビだと後ろ姿だったので、どんな表情してるの?!なんか可愛い❤って思ってたんです(^^)
教えてくれてありがとうございます~(人´∀`*)❤
いや~、それはもう焼け野原になりますね❤❤
何か一気に体温上がりました(笑)

会場の様子を教えて頂けて良かったです🎵
ありがとうございます(^^)

私も昨日昼間にはダメ元ではあったのですが、残念ながら‥‥の葉書が届きました~(;つД`)
でも、あんな凄い応募数の葉書全てにお返事をくれるなんて‥‥と感動もしました✨
貴重な仙台からの葉書、大切に取っておこうと思います(u u*)

フリーもテンション上げて、全力応援、頑張りますq(^-^q)


エールさん☆
当選おめでとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ✨
良かったですねー❤❤
嬉しいです🎵
  • posted by ピノコ 
  • URL 
  • 2017.03/31 13:06分 
  • [Edit]

↑の非コメは私です 

両手に耳をあてて

「聞こえないぜ!!」

どんなお顔だったのか見てみたい~💧
私もテレビでみて

「なんか、可愛いポーズしてる💜」

って思ってた( ´艸`*).。*
全然違ったのね~

メイちゃん、追記ありがとー♡♡

今日は姉妹揃ってそれぞれのお友だちとでかけていて
ワンコ‎´•ﻌ•`とお留守番www
ちょっと久しぶりのおひとりTimeです。
(with ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥だけどw)
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.03/31 14:08分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん こんにちは👋😃

今日は雨です☔色んな想いを洗い流してもらいます。明日は晴れるでしょう☀

メイ様 その通り❗アニュー様のスケートが見れるだけで幸せ。応援できるだけで幸せ❤

FSはもう、ノーミスするしかない!他の選手がどうこうでなくて、アニュー様のノーミスの美しいスケートが見たい✴

🌹エール様 当選されたなんて凄い❗おめでとうございます😆
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2017.03/31 14:09分 
  • [Edit]

確かにrockさせてくれた☆ 

メイ様 おはよう & 皆様 こんにちは~

追加もありがとう\(*^▽^*)/

ショートが終わっただけなのに「一喜一憂」している自分がいて、
そういう自分が情けないというか、ファンとしてまだまだ、未熟者!と
自戒しました(個人的見解ですヨ(^^ゞ

こうして世界選手権の場に立っている羽生くんを見るだけでも幸せなんだ。
メイちゃんの言葉で想いをあらたにしました(*^^*)
「し過ぎない」ことも大事と痛切しています。

会場中をパープルに染め上げた演技の一つ一つを思い出しています。
ズサーも魅せてくれましたよね  \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
煽りフィンガーで辺り一面焼け野原だったんだね
I Rock you, baby!!キャーキャー

羽生くんにはワールドを楽しんで、
悔いのないフリー演技でばく進していきますように。

公式練習中の羽生くん、イイ顔してる!
色々な応援バナーが写りこんでいるけど、こんなにバナーが増えたのは
日本人ファンの功績といっていいね。

女子FS、熱い応援で後押しお願いします。
日本3人娘は惑わされず、自分のスケートをするのよぉぉぉ!

エールさん、すごい倍率のなか、当選おめでとう(^_^)V

選外だったけど、いいんだ。だって当日法事があるの忘れて応募してたからサ。。。。。
See ゆづ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

追記)まだモヤモヤがゴロゴロしているのでひとっ走りして解消してくるわ~
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.03/31 14:26分 
  • [Edit]

出来る!出来る!出来る! 

こんにちは。
メイちゃん追記をありがとー♡
パープルプリンスさまの煽り良かったよね。
焼け野原羨ましい〜(*´ω`*)
気分が落ちていたけど元気が出たよ。
メイちゃんありがとう☆

今年のセセンはとにかくレベルが高い!
1つのミスが命取り。
明日は羽生くんがノーミスの演技出来るよう祈ってます。
出来る!出来る!出来る!

エールさん♡ 
すごいです♫おめでとうございます(^o^)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.03/31 15:01分 
  • [Edit]

♡♡♡ 

メイちゃ~ん、今日もありがと~♡

思っていたことをそのままメイちゃんが文章にしてくれてたので、そのとおりだなぁって思いながら読んだよ~。

だって、昨日のキャーほんとにすごかったんだもん。笑
何てたくさんの人に愛されてるんだろうって、競技中なのに、何だか微笑ましくさえ思えました。
世界中の人を幸せにする選手をリアルタイムで応援できる幸せ。
その奇跡に感謝しながら、FSも応援するね!

どうか、女子選手陣ものびのびと滑ることができますように。
メイちゃ~ん、どうぞよろしくね~♡ぶちゅ~♡♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2017.03/31 15:57分 
  • [Edit]

Minなで全力応援ったら応援‼️🎌 

メイちゃん みなさまこんにちは。

24歳の主張…🎤
「私たちは、
くやしい思いも次に燃える闘志もすべてすべて受け止めて、前に進むのみ!

現地の皆さま応援よろしくお願いします!」以上‼️

羽生くんが、ネットやテレビの前の私たちの存在を感じてくれた、それだけでどれだけ力をもらったことか。
今度は私たちももっともっとエールを送るから‼️

受け止めて〜っ( ノ゚∀゚)ノ〜♡♡♡

女子の大躍進を祈ってまーすっ‼️

すみかちゃん
HN座布団ありがと〜💕明日のも考えてるのをそのまま使うからっ!待て!明日‼️

クロエたん
染められたよ〜。背中越しでもドヤ顔がわかった。背中でも演技が見えるって、きっと彼だけ✨

那由他さん
神演技が来るってコメに勇気付けられました!

うさたん、nono3ちゃん、みかももちゃん、Luluちゃん
久々お顔見れて嬉しかったよ〜💕

シロップりん
HN、男前なんすけど〜💕

ともしゃん
お山に🍙差し入れとくね!私も頑張るよ〜っ‼️
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

エールちゃん
おめでと〜♡ついていく😝

追記)↓↓
gozuさま💕
先日はお手紙ありがとうございました。今日中に交流にお手紙置きますね!
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2017.03/31 16:12分 
  • [Edit]

 

わーい、Minちゃんだー♡♡
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.03/31 16:51分 
  • [Edit]

次はフリー全力応援 

メイ様
こんにちは。
ループは今までで一番良い出来だったし、羽生さんも煽りまくってコンタクトが取れて楽しめたていたようですね。まだまだこれからです。メイさんの追記で脳内再生、焼け野原が思い浮かびます。
それにしてもハビエル選手が持ち越しのマラゲーニャで貫禄でしたね。チームブライアン、フリーもハイレベルな戦いを期待します。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2017.03/31 17:26分 
  • [Edit]

「そうでした」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

悔しかったですね。何とも言えない気持ちでした。

でも、メイさんのおっしゃるとおり、羽生くんの演技が観れる、羽生くんが試合にでてることを応援できる、この幸せをしっかりと感じてもっともっと応援したい、そうあらためて思いました。
メイさん、気持ちを見失わないようにしていただき、ありがとうございます!
そして、大変でしょうに、ヘルシンキレポや追記ありがとうございます!

クロエさん、また思いっきりのプリンス様のバナーをありがとうございます!

気持ちを落ち着かせようと、ホプレガに使われている「旅立ちの時」の曲を久しぶりに聞いてみました。今更ながら、歌詞が心に染み入って。
羽生くんがFSでホプレガを演技する時、一緒に心の中で歌えたらなと思っています。
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2017.03/31 18:08分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんにちは!

昨夜はなかなか眠れなかったけれど、今朝、こちらでメイさまの言葉で思い出しました。
リンクの上の羽生くんが好き。羽生くんの演技を見ることが幸せ。
気持ちが落ち着きました。

公式練習のお写真もありがとうございます。
トレーシーがそばにいてくれると安心感がありますね。

「もっと来いよ!」のところ。お手てがほっぺにあって、すごく気になっていたんです。「聞こえないぜ!」だったのですね。
キャ〜!まっくろこげになりそうです💦


🌸昨日は私、82番だったのですね🎵プリュムさん

🌸シロップ先生 わかりやすくルールを教えて下さり、ありがとうございます🍀

🌸エールさん 当選おめでとうございます。すご〜い✨
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.03/31 18:14分 
  • [Edit]

 

おさよ様、
私も全く同じ思いですよ。ベルサイユのお庭の皆様のコメントに励まされたり、気合いを入れて頂いたりしながら、何とか時を過ごしています。

エマ様、
この心のモヤモヤは季節の変わり目のせいでしょうか?
タフな精神がほしいです(・・;)
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2017.03/31 18:27分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、現地応援の皆様こんにちは🎵
日本でおられる皆様こんばんは😃🌃

皆様昨日はお疲れ様でした

昨日はなかなか寝付けなくて
早朝のアラ-ムがなり用事をしていました

あ~眠い😪元気がでない😔

眠気と元気がでないところで
メイちゃん、皆様のコメントで元気もらいました

昨日の演技はコ-ルから30秒ル-ルと4Sからの
コンビネ-ションのミス以外はよかったと思います

どの選手も上手だったので5位という結果になっただけだよね

ゆづクンのパ-プルプリンス様
「Let'sGoCrazy」すごくカッコよかった
です✨

FSではゆづクンが持っている力を全部発揮して「Hope&REGACY」を披露して下さいね

明日は仕事ですがHDDに録画しながら
全力応援しながらTVみます

FS女子はHDDに録画して睡眠につくと
思います
樋口新葉ちゃん、本郷梨華ちゃん、
三原舞依ちゃん頑張って下さい‼

~一言お声かけを~
エ-ルさん
仙台イベント当選おめでとうございます🎉
すごいですね👏
コソォ…なんて~。
そんなことしなくていいですよ☝
堂々として下さいね‼
私もベルサイユのお庭が当選した方がいらっしゃると思うと嬉しいですよ🎵😍🎵

ゆきんこさん
今、私も読ませていただきました
最後の一文!泣きました😢
紹介して下さりありがとうございます
😆💕✨
あの一文は選手に失礼すぎますよ‼

シロップさん
SPの要素抜けの点数について詳細説明
ありがとうございます😉👍🎶
勉強になりました

那由他さん
プロトコル貼りありがとうございます😆💕✨
昨夜はみられなかったので先程みました
私も神演技を信じて待ちます

茶々娘さん
昨夜はSPみていたのですね
FSも全力応援しましょうね📣
ゆづクンなら必ずできるよ!とお母様もお空からそう話していますよ☝
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/31 18:49分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪
男子もすごい戦いでしたね。
見応えのあるいい試合だったと思います。
結果は結果で受けとめて、またフリーを全力応援します!
…と、平静を装ってますが…
メイさまの言葉に救われています。メイさまに出会えてほんとによかった…(;_;)ありがとうございます。

会場はすごく盛り上がったのですね!
追記してくださったあの場面、すごく気になってたので、教えていただいてうれしいです✨両耳に手をあててたんですね〜。両手で宮尾す○むポーズかと思ってました…。ごめんなさい💦

お写真もたくさんありがとうございました♪
今日は女子をいっぱい応援してきてくださいね!りかちゃん、まいちゃん、わかばちゃん、ガンバ〜!
メイさま今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆エールさま
ご当選おめでとうございま〜す✨🎉
よかったですね〜♪ヽ(^o^)丿
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.03/31 19:18分 
  • [Edit]

点数さえなければ 

メイ様、皆様こんばんは

メイさんの言葉で何とか日常に戻ってこれました。ありがとうございます。皆さんと同じ気持ちを共有し、だいぶ楽になりました。ベルサイユに来てて本当に良かったです。

昨日はなんと言ったらいいか(´•ω•̥`)胸がいっぱいになってしまいました。サルコーからのリカバリー、もし本当のライブだったら、ハプニングからの更なる盛り上がりで済むはずなのに、点数と順位を見てたら切ない気持ちになってきて(´•ω•̥`)点数さえなければみんな幸せな気持ちになれたのに(´•ω•̥`)と思いました。でも羽生くんが自分を高めてくれる環境が楽しいと言うのだから、ついて行くしかありません。あんな状態から2Tをつけるなんて神技以外の何ものでもなく、点数さえ見なければ最高に盛り上がれたと思ってます+.(≧∀≦)゚+.゚あとは、プーさんが迷子にならなければ(Ŏ艸Ŏ)

聞こえないよ?やズサー前の煽りですが、羽生くんは最後の力を皆さんから貰ったのではないでしょうか?演技後、現地の英語の取材で、

あなたはスーパースターですね。どんな気分ですか?

というようなことを聞かれて、切ない顔が一瞬笑って、

ファンから力を貰ってる。世界で一番幸せだ。

と答えてるのを見て号泣しました。羽生くんの演技中にライブで力を与えた、メイさん、現地応援の皆さんが誇らしいです(人´∀`).☆.。.:*・°羽生くんのファンでよかったと、何度思わせたら気が済むのでしょう?

脳内再現💜しっかり堪能しました(Ŏ艸Ŏ)
こんな楽しい気持ちにさせてくれるメイさんが大好きです。プリンスさま、1度でいいから生で観戦したかった(´︶`艸)♡悔しついでに国別出ないかな?

あと個人的にはステップ中に指を指されたジャッジ?が後ろから見ても撃ち抜かれてるリアクションをしてたのに大ウケしてました。また1人味方を増やしたような(Ŏ艸Ŏ)

フリーもメイいっぱい応援して、羽生くんを沢山笑わせてください(〇*>∀<)ゞ★☆日本から念を送ってます。
  • posted by ゆまる(´×ω×`) 
  • URL 
  • 2017.03/31 20:28分 
  • [Edit]

思いを分かち合えるありがたさ♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

昨日はお茶の間アリーナでバナー振って(家族に笑われてもめげず)
必死に応援しました‼

正直に言います。
ものすごくショックでしばらく茫然としてしまいました。
その気持ちは今朝もまだ続いていました。
電車の中でメイちゃんはどう感じたのかなと思いながら記事をのぞいて読んで涙が溢れてきました。

確かに羽生くんは演技後のインタで
『楽しめた』という言葉を発しました。

去年の世界選手権のあと分かったケガは想像以上に重かった。
そしてアイスショーも全休。
羽生くんのいないリンクに何度も涙しました。
羽生くんがまたリンクで元気に滑る姿が見たいと心から願ったはず。
私はその気持ちを忘れていました。
羽生くんには優勝してほしい、なぜなら羽生くんが望んでいるから。
けれど私は羽生くんが戦っている姿に感謝するべきだったんです。
もちろん羽生くんの最高の笑顔は見たいです。
勝利の女神様が微笑む瞬間、満面の笑みの羽生くんをみたい。
だから何が言いたいの?といった感じになってしまいごめんなさい…

メイちゃん、羽生くんはきっと羽生くんらしいフリーで戦いを挑んでくるはずですね。

私は感謝しながら明日も全力で応援します。
これははっきり言える今の揺るがない気持ちです‼

メイちゃん、そしてベルサイユの皆さまの言葉に元気をもらいました。
ありがとうございます(°∀°)
振り返れば皆さんと泣いたり笑ったりしながら過ごしてきましたね。
有りがたく思います。
何度も助けられましたよ。

そして日本女子の皆さん、気負うことなく自分に集中して悔いのない演技をして下さいね。
女子も応援します‼

最後に…
メイちゃん、あの煽りは…(@_@)
やだぁ~目の前にいらした観客の方々は当然焼け野原ですね。
TVだと後ろ姿のアングルで両耳に手をあてているのは分かったのですが。
羽生く~ん(*^^*)
最後はいつもの萌え度全開に戻りました(^^)

どんな状況でもファンを想って下さる羽生くん、たくさんの幸せが羽生くんに降り注ぐことを願わずにはいられません。

決戦は明日だ~(*^o^)/\(^-^*)
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.03/31 20:39分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは✨

わ〜♡ 想像してみましたよ〜〜(//∇//)♡♡
私も焼け野原の一員になれて嬉しい〜💕
メイちゃん ありがとう✨✨✨

昨日は落ち込んで なかなか寝付けないほどだったけど
メイちゃんの言葉に、忘れてた大事な想いを思い出しました。
本当にこうして羽生くんを応援できる幸せに感謝して、
諦めずに、ノーミス願ってフリーも全力で応援します!

皆さんのコメントにも力が湧いてきました✨
メイちゃん、皆さん、ありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。
その前に、今日は女子のフリーですね✨
もう 思いきって、のびのびと演技してほしいです!
理華ちゃん、舞依ちゃん、新葉ちゃん✨ガンバ〜〜!

♡シロップ先生 ♡モネさま ♡gozuperuさま
こそーっと、昨日のコメント欄見させていただきました。
とても 勉強になりました! ありがとうございました✨

♡エールさん
すごい〜✨✨当選おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.03/31 20:43分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは。
皆さん、こんばんは。

メイさん、今日のメイさんの言葉で目が覚めました。
羽生くんがリンクに立ってくれるだけで幸せ。
羽生くんの演技が見れること

羽生くんを応援出きることを

その幸せを感じながら、羽生くんを精一杯応援したいです。

貴重な公式練習のお写真もありがとうございます。

今日はちょっとリアルが忙しくてこんな時間で短くてごめんなさいm(__)m
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.03/31 20:53分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

SPの結果は…
やっぱりショックでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

ニュースを見るとか、もう一度演技を見るとか…
そういう気持ちにはなれなくて…

でも今朝のメイさまの言葉✨
羽生くんがリンクに立ってくれること…
演技が見られること、応援できること…
それだけで本当に幸せですね♡
結果に一喜一憂し過ぎず…しっかり応援したいとあらためて思いました٩(ˊᗜˋ*)و

そして追記の部分…✨
脳内で再現して…♡
「キャー✨」って言いたくなります~(//∇//)

メイさま♡
ありがとうございます💕
みなさまの昨日のコメントも読ませていただき力をもらいました~✨

メイさま♡
そして現地のみなさま、TVの前のみなさま♡
明日は羽生くんの笑顔が見られると信じて…一緒に応援よろしくお願いします✨

☆エールさん
おめでとうございます✨
私もうれしいです♡
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.03/31 20:58分 
  • [Edit]

皆で応援頑張りましょう❗ 

メイさま、皆さま、お疲れさまです。
メイさま、お忙しいのに、毎日記事をありがとうございます❗

「聞こえないぜ!」の時は、TVで観ていて、ローラちゃんの両手バージョン?とか想像しちゃいました😆

今日は、東郷神社へお参りして来ました。
願いが叶いますように🙏

*エールさま
初めまして。イベントのご当選、おめでとうございます✨
私も落選組ですが、皆さんの分も楽しんできて下さいね~🎵
  • posted by みおん 
  • URL 
  • 2017.03/31 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様
追記をありがとうございます。
焼け野原だったのですねe-266
そうでしょう、そうでしょう( ´艸`)昨日はホントにかっこよかったですものe-266
脳内再生、バッチリです!きゃ~~(//∇//)v-238v-238

Minちゃん
今日もまだ余韻残ってるよ~e-266

エールさん
すごい!なんて強運なんでしょう!
おめでとうございますv-352e-267v-353e-267
楽しんで来て下さいe-343
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.03/31 21:40分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 追記ありがとう♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
💜 プリンスアニュー様…
両手を反り気味に頬にあてた可愛いポーズに一瞬見えたのだけど…
煽ってたんですね✨
その後 ニヤッと笑ったのはわかったのでTV画面からも焼け野原感は凄く伝わって来ました♡(=´∀`)
カッコイイなぁ…本当にもう💖

一喜一憂しない…は今季の私のスローガン
( ´`)✨

羽生クン…ホプレガ楽しみにしてます✨💖

さぁ…女子ですね✨
精一杯の演技を魅せて下さい╰(*´︶`*)╯♡
みんな頑張れ✨

メイちゃん 毎日 ありがとう💖

↓☆エールさん 当選🌟凄いです♡宝塚音楽学校よりも倍率高かったよね(*'▽'*)おめでとう
(*´∇`*)
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.03/31 21:43分 
  • [Edit]

こんばんは。 

仙台イベント当選へのたくさんのお声がけ、ありがとうございました!
皆さんからの「おめでとう」「よかったね」「私も嬉しい」などなど、優しいお言葉に涙が出そうになりました。
みおんさん始め『初めまして』の方までお声をかけて下さり本当に嬉しかったです。
まとめてのお礼で申し訳ありません💦💦🙇
私も本当に驚いて今でも実感がないほどです😅
せっかくいただいた素敵なチャンスですから、しっかり楽しんできますね(*´╰╯`๓)♬
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.03/31 21:47分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

昨日は悔しくて、モヤモヤしてましたけど、メイちゃんのお言葉を読んで今はもうわりとスッキリしてます(^_^;)
まだ、終ったわけじゃないし羽生くんが試合に出ているその事だけでも嬉しい🎵
明日も全力応援ですね。

公式練習のお写真をありがとうございます。
羽生くんってやっぱり、美しい✨
そんな羽生くんの
ゆ「ほら、もっと声出せよ。聞こえないぜ!」
焼け野原(//∇//) 私も一緒に焼かれたかった~💕 テレビでは後ろ姿の「は?」だったなぁ(°▽°)
テレビでは聞こえない会場の熱狂、教えてくださりありがとうございました(´∇`)

エールさん
当選したんですね。おめでとうございます。&同時刻送信ですね。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.03/31 21:47分 
  • [Edit]

*.。.☆全てが愛おしい思い出☆.。.* 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

様々な想いの中…

メイ様の伝えたい気持ち…はい、そうですね👌
あと何回かの試合…氷上の我らの王子を見る事ができ、こんな凄い時代の中で諦めず、負けず嫌いに、常に上を先を見て闘い続ける羽生くんを応援する事ができ、私は幸せです✨
いいときも悪い時も、どんな羽生くんでも、大好きであることを、誓います✨

あら?結婚式?君が代流れる?羽生くんと一緒に歌う気マンマンですO(≧∇≦)O

でもね、ブラックO-NAYにはなりたくないから、明日のフリーでは、羽生くんの想いを乗せて、満足の演技を届けてね~(o´・∀・)o

そうそう、メイ様、あのシーン❗
みんな焼け焦げ野原~ですよね~O(≧∇≦)O悪な男が大好きさ~💜💜💜
あ、でも明日は…神々しい炎を燃やす天女が大好きさ~💙💚💙💚ですね(*´艸`)

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆エール姫
おめでとうございますo(>∀<*)o
私まで、嬉しいで~す✨

☆シロップ姫
なるほど~心が落ち着きました✨
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.03/31 22:16分 
  • [Edit]

けやき様、ありがとうございました。 

このベルサイユのお庭という場所が今ホントに改めてありがたいなぁって思いました。

「もうすぐ会える、試合が楽しみ」って思うより「結弦くん、体調どうかなぁ。万全っていつも言ってくれるけど、実はどこか痛めてるんじゃないか、体調悪くても最後まで言わないからホントはどうだろう、怖い。ライバルが怖い。試合が怖い」って思うタイプで。

そんなネガティブな私を、やはりメイさんが救って下さるんです。それでも完全に恐怖心が消える訳では無いですが、メイさんの人柄に救われるというか。皆様も温かい方々ですし。けやき様の「私も全く同じ気持ちだよ」の言葉にも救われました。

ありがとうございました。

結弦くんの為に、何でも良いから私に出来る事がしたい。……そうだ、神社行こう。過去の結弦くんの凄く良い演技をした映像を見よう。逆転優勝して金メダルを持って満面な笑顔の結弦くんを想像しよう。
  • posted by おさよ 
  • URL 
  • 2017.03/31 22:40分 
  • [Edit]

こんばんは! 

メイさま 皆様 こんばんは!

今朝は、こちらに来れませんでした。
仕事場では暗い顔をしてはいけないのに、こんなに胸が苦しくなることがあった翌日でも、笑顔でお客様をお迎えすることが出来るかどうか……正直、不安でした。
でも何とか、仕事に没頭することで何とか今日は過ごせた気がします。

それでも休憩中に、メイさまの追記や皆様のコメントにウルウル(;_;)してました。



羽生くんがリンクに立ってくれるだけでも幸せ
羽生くんの演技が見れて、それを応援できる幸せ

誰かの笑顔が見れると幸せになる。だから心から応援する。その誰かを同じ思いで、一緒に応援することで幸せがまた増えていく……………
幸せ✨って独りで感じるものではないんだな……としみじみ感じています。

振り返ると昨日のあの演技は、本当に今季の中では一番Rockstar✨として羽生くんが輝いてたと思います。あの、ロング裏で見せた耳に手を当てた振り付けは、どの試合でも見なかったし、ズサーも一番反りがあって、観客をどれだけ煽って、焼け野原にしてくれたことか………(///∇///)

明日は、いよいよFS!
ホプレガに込めた羽生くんの想いを胸に刻みたいと思います。
どうか、羽生くんが納得のいく滑りができますように✨
明日も全力応援~♪
現地の皆様、お茶の間アリーナの皆様、よろしくお願いします‼️

今日も、ありがとうございます。
公式練習のお写真も、素敵です💕
特に最後から2枚目~(≧▽≦)キャー♪

こちらで少しだけ……
☆エールちゃん
当選おめでとう~✨
やったネ!\(^o^)/
  • posted by もんニャン🙀 
  • URL 
  • 2017.03/31 23:07分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイさま
追記ありがとうございます!
羽生くん、両手を顔にあてて(後ろ姿だったけど)、
可愛く煽っているところ、すごく気になっていました。TVで見ていても歓声がすごくて大盛りあがり……
「ほら、もっと声を出せよ。聞こえないぜ‼」だったんですね。ジャッジ席側(TV観戦側)にもお願いしたかったです。

昨夜はやっぱり眠ることができないで、そのまま朝へ… メイさまの記事を見て、少し気持ちが落ち着きました。そして忘れていました。
気持ちを切り替えて、FPを全力応援✨
まだまだ挽回できる、ここからが羽生くんの強さだと信じています。

シロップさま⭐
「えっ! どうして……?」と思った点数のからくり。いえ、正規の採点ルール💦の指南、ありがとうございます。とてもわかりやすかったです。

那由他さま⭐
ヘルシンキワールド公式インタ、ありがとうございます。.。o○(T_T)○o。..。o

すみかさま⭐
4LOのGOE変遷、ありがとうございます。
今季の進化し続けてきた結果。きっと明日につながる… 心強いデータです。


  • posted by とおる子 
  • URL 
  • 2017.03/31 23:50分 
  • [Edit]

ズサーどころの騒ぎじゃないぜ 

なんですと?

そんな幸せなことがあったのですね〜〜(*゚∀゚*)
それは、焼け野原ですね
ヤルねぇ、ゆづるさん

もっと、もっと、ハートを打ち抜いてね💘

メイちゃん、教えてくださりありがとう💕
はるばるムーミン国まで行って良かったねぇ(´∀`)

エロシロさん
なーるほどな解説ありがとうございます

エールさん
ひょー、すごー❣️何着ていく?(´∀`)
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.03/31 23:58分 
  • [Edit]

明日は世界一のホプレガ希望です! 

メイ様、皆さまこんばんは

色んな興奮冷めやらぬまま今日を迎えてますが、とにかくメイ様の言う通り、一喜一憂しすぎないようにしよう、と私も思います。
「聞こえないぜ」
と煽ったり出来るところを見ると、まだアニュー様にも余裕があるのだなって思うので、心配は要らないしすべては平昌に向けての通過点なので、どんな結果になろうとも受け止めます。
もちろん逆転も諦めてはいません!
とにかく私たちは応援することしかできないのですから、明日全力応援しましょう!
メイ様、いつも勇気を下さってありがとうございます。

↑ニーナさん82番ゲットです!おめでとう!

↑エールさん当選おめでとう!私は外れてしまいましたが、ちょうど仕事が入ったので、当たっても行けないとこでした。。。
またレポ楽しみにしています!

☆つばりん、昨日のコメントに、これ現実なの?とパニックになっている状態にうんうん私もーって思ったよー。

☆シロップさんの解説もわかりやすかったです。ありがとうございます。

☆クロエさん、いつもながらバナーの完成度!素晴らしいです♡

☆え~昨日ご心配頂いた方々、まことに申し訳ありませんが、今日も引き続きお腹の具合がよくならないので病院に行きましたらば。。。
やはりただの食べすぎでした。。。(>_<)
薬も出してもらえないくらいの軽いもので。。。
ランチの後におにぎりを2つ食べたのが原因かと思われます。。。

はい(^.^)/明日は食べ過ぎず試合に臨みます!(^^)!

☆そして勝手な私の予感ですが、アニュー様は平昌で引退はしないような気がします。
まだまだやりたいって思うんではないでしょうか。
若手がバンバン迫ってきている中、すべての4回転ジャンプに挑戦し、そしてアニュー様は4回転半飛ぶ予感がします(´∀`*)ウフフ
後1年って思ったら悲しかったのですが希望が湧いてきました(´▽`*)
もっともっと応援し続けたいですし(:_;)(←希望です)

幕張、外れちゃいました(´;ω;`)

↓ローズさん
下のコメントにも書きましたが、ありがとうございました!
勝手に美馬サンドになってます(笑)
慌てて下のコメントに暗証番号入れるのを忘れて追記できなかったのでこちらに
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2017.04/01 00:14分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡現地からの素敵な情報ありがとうe-420

お写真もありがとうね♡
トレイシーがいてくれて嬉しかった~e-418


昨日のロックスター結弦様v-351e-420

確かに結弦くんの気持ちを考えたら
切ない気持ちだけど…⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
でも…
パープルプリンス様、最高にカッコ良かったね~v-351v-352

演技冒頭から妖艶なお顔も…v-352
一つひとつの振り付けも凄く丁寧で、
ホントに素敵だった~v-238

サルコウの失敗も…
膝をついたあの状態からよく2Tを跳んだと。
(あのリカバリーを思い出すような…)
絶対にコンビネーションにするんだという
結弦くんのこの試合にかける揺るぎない「強さ」を感じましたe-267

リンクがコンサート会場にe-267
If you don't like the world you're living in
Take a look around you
At least you got friends
…のところ、ノリノリ歌って演じる結弦くんは
まさにロックスターだったねv-352v-353

焼け野原になったのね(≧∀≦*)。.:*♡
そして、その中にメイちゃんも☆.。.:*e-420e-420
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

試合後のゆづくんのお言葉…e-267

日本や世界中から来た多くのファンの方々の前で滑るのは楽しい。
お客さんたちが「パワーe-267」をくれましたv-352v-353

このお言葉にメイちゃんのことを思って
胸がジーンとしたよ。・゚・(*/□\*)・゚・。

明日はきっと大丈夫v-22

17歳から見続けてきた彼の本当の「強さe-267」を…e-267
挑戦者になった時の羽生結弦は、
本当に本当に本当に強いe-267から…v-352v-353

結弦くんの望む「Hope& legacy」の
完成形が見れますようにv-353
心からの祈りをこめて☆.。.:*v-22v-352


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

エールちゃん♡
凄い!
おめでとう☆.。.:*e-267
エールちゃんの「Happy♡」が
最高の「Happy♡」に繋がりますように☆.。.:*v-352e-420

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

ニーナちゃん♡
久しぶり~e-420ヾ(*´∀`)ノ
元気~?

クロエたん♡
素敵なバナーありがとうv-351v-352
パープルさま♡素敵だったねv-345

↑↑
美馬ちゃん♡
昨日は、ありがとうv-353
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.04/01 00:16分 
  • [Edit]

 

勝負HN置くのを忘れてました。。。

↑ローズさんおかげで2倍にズサー楽しめました\(^o^)/
一緒にズサー族ありがとうございました。カッコ良かったですよね♡
  • posted by すべては平昌への歩み、舞い上がれ世界一のホプレガ!!(美馬) 
  • URL 
  • 2017.04/01 00:24分 
  • [Edit]

こんばんは。 

メイ様、皆さまこんばんは。

昨日の夜はずっとうじうじしてて、朝メイ様の言葉でやっと心が落ち着きました。

羽生君が元気にスケートができること。
そんな羽生君をみんなで応援できる幸せ。
そして悔しーーいの気持ちを私もプラスに変えて。
羽生君を信じてFSは全力応援します!!


そして、そうでした…
怖くてちゃんと楽しむ事ができていませんでした…
すっごく楽しい大好きなプロ。羽生君がみんなを巻き込んで滑ってくれているのに…なんてもったいない!!楽しまなきゃですよね。

FSはフィンランドの森?強くて優しい妖精さんの大好きなスケートを楽しみたいです。

メイ様、ありがとうございます。
メイ様大好き(*´∇`*)
羽生君大好き(*´∇`*)


毎日の追記、お写真もありがとうございます。
ステキな街並み…美味しそうなお料理…そして羽生君…(ノ´∀`*)


FSもこっそり憑いていますので、一緒に応援させてください。
メイ様、皆さま、よろしくお願いします。

まずは女子ですね。
頑張れ!!新葉ちゃん理華ちゃん舞依ちゃん!


  • posted by くるり 
  • URL 
  • 2017.04/01 00:35分 
  • [Edit]

Conquer myself ‼ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

昨日は結弦さんに直接声援を送ってくださり、ありがとうございました(^O^)/
結弦さんは観客に向かって「聞こえないぜ!」と煽っていたのね。
そのニヤリとした悪いお顔を見たかったわ( ̄ー ̄)
そしてメイさまが焼け野原になっておられるお姿が目に浮かぶようです(♡ε♡ )

失敗してしまったものは仕方ありません。くよくよしても何一つ良くならない。それならしっかりやるべき事をやるだけです。
結弦さんは色々と耐えて本当によく頑張っています。「頑張れ」と言うのは酷な気がするので喝を入れたいと思います。

結弦さん、貴方の半袖の黒UAのお背中に書かれている文字『Conquer myself !!』を思い出してください。
苦しい時にこそ「自分に打ち勝て!」です。
貴方なら大丈夫!
明日は阿修羅になっても構わない、貴方が思い描くホプレガを思う存分表現してください✨
チーム・ベルサイユは心を込めて貴方を応援します*\(^o^)/*

今夜は女子のフリーですね!
理華ちゃん、舞依ちゃん、新葉ちゃん、みんなが笑顔で演技を終えられると良いですね!
大和撫子の底力を世界にお見せしてね✨

ʚ ɞ エールさん
イベントのご当選おめでとうございます(^O^)/
憑いて行かせてね。

ʚ ɞ 如月ニーナちゃん
82番でしたよ!おめでとうございます\(^o^)/

ʚ ɞ 美馬ちゃん
やけ◯い?ホントに気をつけてよ!

今日は婦人会の仕事で一日拘束され、帰宅したらベル友さんからメールやLINEが何件も届いていて、家事をしながらお返事を書いたりしていたのでコメントが遅くなっしまいました💦
女子の試合を最後まで見る自信がありません。もし寝てしまったらごめんなさいです(>人<;)
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/01 00:39分 
  • [Edit]

やっと… 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

ヘタレのきょんきょんは、コメントを書くまでに、こんなに時間がかかってしまいました...(ーー;)
今日一日、メイちゃんの言葉を、何度も頭の中で繰り返していました。

メイちゃん、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

さぁ、女子の試合が始まります!!
全力応援です٩(ˊᗜˋ*)و”...寝ちゃわないように(笑)
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.04/01 00:56分 
  • [Edit]

女子ガンバー! 

メイちゃん、追記をありがとうございました💛
ズサーの前に「ん⁉︎今のカワイイポーズは、何⁉︎」と見えたのは、やはり煽りでしたか!(≧∇≦)💘
ロング裏の丸焼けの皆さま!おめでとうございます💖
今回はバックヤードから色気Maxでしたよ〜!

さあ、女子の3人は世界の舞台で今の最高の自分の演技ができますように(^人^)
舞依ちゃん、新葉ちゃん、理華ちゃん、
サイコーの笑顔でフィニッシュしてねー!!
寝落ちが怖いので今から念を送っときます!

⭐︎モネさま
ズベレフくんキリオスと良い試合でした!フェデラーがベスト4ですね!(≧∇≦)
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.04/01 01:13分 
  • [Edit]

 

メイちゃん。
ヘルシンキからのお便り♡追記も
いっぱいしてくれてありがとう〜。

睡眠不足さんがたくさんいらっしゃるよう
だけれど…わかります。わたしもやっぱり
朝方まで眠れなかった。(=;ω;=)
でもね。少し眠ったら…不思議と良い夢が
…しかも勝利を暗示するような良〜い夢が
見られちゃったんです。
昼間に願ったことは、眠っているときの夢
の中に答えのサインがあるって聞いたこと
があるのだけど、これはきっとそのサイン
だなって思いました。
ゆづるさんは地球外生物とも言われたお方。
彼が最後まであきらめずにテッペンを取り
に行こうと言うのなら〜私も信じる。
みんなで信じて祈って〜最後は彼の満面の
笑みをきっと見ようね。

☆エールちゃん
わーい。エールちゃん。おめでとぉぉ♡
わたしのところにも悲しいおハガキが
到着したけれど、エールちゃんが参加
してくださるならすっごくうれしい〜♡
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/01 01:16分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんばんは!

メイさん、お忙しい中更新ありがとうございます✨

今回もしっかり憑いていかせていただいてます。

メイさんのレポやお写真から

ショートの演技や会場の雰囲気がとてもよく伝わってきました。

そうしたら・・

不思議なんですが、パワーがみなぎってきました。

きっと、メイさんがたくさんのファンの気持ちを一つにしてくださったからだと思います。

フリーももちろん全力で応援します💪

羽生選手の笑顔がみれますように・・

メイさん、今日もありがとうございました✨
  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2017.04/01 01:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

理華ちゃん頑張れ〜🌹👠👗


プリュムさん〜!
寝てられません〜💦
タブレットなれない〜(^_^;)
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.04/01 02:20分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

舞依ちゃんが自己ベスト更新の素晴らしい演技でした✨
暫定1位です!

理華ちゃんの演技が始まります。
理華ちゃん、会場をわかせてね!

あっ、冒頭のジャンプが2回転に〜

↑↑
ʚ ɞ 黒UA♡climbちゃん
こんばんは。寝てられないね。
一緒に応援しようね。

あっ、転倒…
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/01 02:21分 
  • [Edit]

 

りかちゃん、攻めたね!!

あー、泣いてる。゚(゚´ω`゚)゚。

りかちゃん、がんばったよー✨
お疲れ様ー✲*゚
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.04/01 02:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

理華ちゃん3F再度挑戦してきましたね!
よく頑張ったよ〜!
足が早く治りますように✨

さあ!新葉ちゃん、シェーラザード頑張って🌹💍🕌
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.04/01 02:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああ〜💦アシュリー(;_;)

カロリーナ、頑張って!
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.04/01 02:42分 
  • [Edit]

 

理華ちゃん泣かないで。
冒頭のフリップが2回転になったから、攻める為に最後のジャンプで2Aより得点の高い3Fに挑戦したのよね!
連戦本当にお疲れ様でした。

トゥルシンバエワちゃんも良かったです。
ジャンプコンビネーションのセカンドジャンプの着氷がつまる場面もあったけど、やっぱりタノジャンプで無理をするよりも今日の方が見ていて綺麗でした✨

アシュリー姐さんの結果は?

↑↑
ʚ ɞ gozuperuさん
こんばんは。
いつもありがとうございます♡

ここまでの順位

1位 三原舞依ちゃん 197.88
2位 アシュリー姐さん 193.54
3位 トゥルシンバエワちゃん 191.99

コストナーさん、頑張って!
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/01 02:44分 
  • [Edit]

 

プリュムちゃん♡こんばんはv-354

わかばちゃんv-22v-22v-22

・・・・・・・・・・・・(;'∀')


プリュムちゃん♡
素敵だった~e-328
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.04/01 02:50分 
  • [Edit]

 

コストナーさん、大舞台で滑る事を噛みしめているようでした。綺麗なスケートを見せてくださってありがとう✨

次は新葉ちゃん
しっかり見届けます!

ここまでの順位

1位 三原舞依ちゃん 197.88
2位 カロリーナ・コストナーさん 196.83
3位 アリーナ・ワグナーさん 193.54

↑↑
ʚ ɞ ローズちゃん🌹
こんばんは。
昨日のズサーッ‼がカッコよかったね♡

あっ、転倒した
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/01 02:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

新葉ちゃん、攻めた!最初のコンビネーションは良かったよ〜!
転倒はしてしまったけど、やりきった!
来季に向けて前を向いてね!

こっから見るのはコワイ〜(^_^;)
寝オチしようかな〜💦
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.04/01 03:01分 
  • [Edit]

寝れない~💧 

わかばちゃんも攻めたねー

でもこれは..💦💦💦

ぷりゅむりあん🌷
なんでお礼言われてるの?私
(*´艸`*)♡
こちらこそ、いつもありがとうだよー✨
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.04/01 03:02分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、日本は深夜です。

日本女子の様子が気になって、まだ眠れなさそうです。

*エールさま、名前をありがとうございます!ではまたよろしくお願いします‼


  • posted by みおん 
  • URL 
  • 2017.04/01 03:02分 
  • [Edit]

 

今から見ます🙋
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.04/01 03:07分 
  • [Edit]

最終グループ 

可愛いソツコワちゃん、ミスはあったけど優しさ溢れるステキな演技でした✨

ここまでの順位

1位 三原舞依ちゃん 197.88

2位 カロリーナ・コストナーさん 196.83

3位 アシュリー・ワグナーさん 193.54

ʚ ɞ みおんさん
ʚ ɞ ふうちゃん
最終グループに間に合いましたね!

ʚ ɞ 黒UA♡climbちゃん
寝落ちするの?うん、無理しないでね。

追記
真っ赤なガーナ❤
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/01 03:16分 
  • [Edit]

 

クリーンルーム?
でのまいちゃんの愛らしさ♡♡

あ、ぷりゅむりあん!
ポゴちゃんだよ(*´艸`*)♡
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.04/01 03:22分 
  • [Edit]

 

ポゴリラヤちゃん、ぷりゅむりあん、頑張れ!
集中集中!諦めるな!

順位が入れ替わりました。

1位 カレン・チェンさん 199.29

2位 三原舞依ちゃん 197.88

3位 カロリーナ・コストナーさん 196.83

↑↑
ʚ ɞ gozuさん
ポゴちゃん、怖いコーチニーナ怒られるかな…
悪い時のポゴちゃんでしたね。

↓↓
ʚ ɞ 黒UA♡climbちゃん
真っ赤な王子で目が覚めたのね❤
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/01 03:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

真っ赤な王子で目が覚めた💖

アメリカ3枠ですね。
ポゴちゃん〜💦ツラい(;_;)

プリュムさん
明日が大事なのに〜(^_^;)
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.04/01 03:27分 
  • [Edit]

 

ポゴリガヤ、ケガしてるんですか?😣

一緒に泣いてしまった😣
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.04/01 03:29分 
  • [Edit]

 

ポゴちゃーん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

どーしたんだろ。
ここのところ安定していたのに

つらいー💦💦💦
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.04/01 03:30分 
  • [Edit]

 

プリュムさん♥


追記
すみません💦
プリュムさん♥
お声をかけていただきありがとうございます(*^^*)
と、言うつもりでしたが、メドちゃんはじまったので送信してしまいました💨

メドちゃん、凄いですね✨
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.04/01 03:31分 
  • [Edit]

 

メドベちゃんも宇宙人だねー
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.04/01 03:39分 
  • [Edit]

 

皆様おはようございます。

早めに寝たのに、寝坊しちゃいました。
わかばちゃんから見ることができました。
転倒しちゃったけど、攻めましたね。
初めてのセセンお疲れ様でした♡

舞依ちゃん、とってもよかったみたいですね。(^_^)/
これから追っかけ再生して見ま~す。

昨日の羽生くんの演技♡
顔に両手をあてるところ、煽ってたんですね。
いっぱい焼け野原作ってましたね♡
できることなら前から見たかった(^_^)
(映像ないのかしら?)
観客と一体化していて、何度もリピしちゃいました♡
ザワザワのまま眠ったんですけど、朝起きたら不思議とスッキリとしていました。
逆転勝利を目指して! FSも全力応援します!!

追記
メドべちゃん、デールマンちゃん すごっ!!





  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2017.04/01 03:42分 
  • [Edit]

 

はぁー、メドベージェワちゃんは凄かった!
ジャンプの着氷の時だけエッジに強力な磁石でも付いてるの?というぐらい素晴らしかったです。しかもタノ付き〜
世界記録更新、おめでとう✨

デールマンさんもスピードに乗って迫力の演技ですね。
さぁ、順位はどうなる?

ここまでの結果

1位 メドベージェワちゃん 233.41

2位 デールマンさん 213.52

3位 カレン・チェンさん 196.29

4位 三原舞依ちゃん 197.88

最終滑走のオズモンドさんの演技が始まりました。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/01 03:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

メドべちゃんは、ほんとすごいなー!
練習と努力もすごいですよね。
ガブちゃん、すごいシーズンベスト出してきましたね!
オズモンドもセセンで最終滑走頑張りましたね!

まいちゃん、素晴らしいフリーでした!5位入賞おめでとうございます💖✨✨✨

ふうさん、ななるちゃん、おはようございますかな〜?
私はこれからおやすみなさいです〜。
皆さまご一緒ありがとうございました💛

追記
まいちゃん、TES2位だわ〜💖すごいっ!
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.04/01 03:55分 
  • [Edit]

 

最後まで見るつもりじゃなかったのに
チ───(´-ω-`)───ン

皆様、おやすみなさいませ。
(*˘︶˘*)
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.04/01 04:00分 
  • [Edit]

 

舞依ちゃんの演技見てきました♡
素晴らしかった~\(^o^)/
5位入賞おめでとう!

climbちゃんおやすみ~
私はこのまま起きてて、お弁当作ってお仕事行って来ます。

皆様お疲れ様でした。ゆっくり寝てくださいね♡

プリュムさん♡
順位、点数ありがとうございます。とってもわかりやすいです。
舞依ちゃん、可憐でしたね♡
明日のためにゆっくりと寝て下さいね♡
  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2017.04/01 04:03分 
  • [Edit]

女子の今季の試合が終わりました 

優勝 メドベージェワちゃん 233.41✨

2位 オズモンドさん 218.13

3位 デールマンさん 213.52

4位 カレン・チェンさん 199.29

5位 三原舞依ちゃん 197.88

11位 樋口新葉ちゃん 188.05

16位 本郷理華ちゃん169.83

舞依ちゃん、入賞おめでとう✨

現地のメイさま、ベルサイユの皆さま、応援ありがとうございました(^O^)/

ペアのフリーを見たいけどもう眠気MAXなので、そろそろ寝ます。おやすみなさい。

↑↑
ʚ ɞ ななるさん
仮眠はとっておられるのね。お仕事行ってらっしゃーい(^ー^)ノ
男子の試合でまたよろしくお願いします♡

ʚ ɞ ぷーこちゃん
そろそろ起きる頃かしら(*´艸`*)
私は寝るね。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.04/01 04:10分 
  • [Edit]

 

climbさん♥
これから寝ます🌙
デールマンも素晴らしかったですね✨
表彰式で寝落ちして、羽生くんのcrazyの曲が聞こえて目覚めました🙋

まいちゃんの録画観たいけど、起きてからにします✨
おやすみなさい🌙(*^^*)

メイちゃん♥
今日もありがとうございました(#^.^#)

皆さん♥
ありがとうございました(#^.^#)
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.04/01 04:26分 
  • [Edit]

メイクドラマの予感! 

めいちゃん、皆様、おはようございます。
いよいよですね!
メイクドラマの準備は整いました。
美しい、心洗われるホプレガに酔いしれましょうね!
めいちゃん、いつもありがとうございます!
わたしたちの分まで、現地応援よろしくお願いします。
もちろん私は、テレビの前で居住まい正して、ひたすら気を送り続けます!
  • posted by ぴかりん 
  • URL 
  • 2017.04/01 05:16分 
  • [Edit]

おはようございます 

ぎえ~、何で朝なの!
スマホ目覚まし(1:20)が なぜかオフになっている~😨
女子のフリーを見逃しました、わーーん
私バカよね おバカさんよね♪←コワレカケ

皆さんのコメントを読み まいちゃんが素晴らしい演技だったと推測し早く見たい見たいとウズウズしています
日本女子チーム そして メイちゃんをはじめとする現地応援団 お茶の間アリーナ応援団の皆様 本当にお疲れ様でした

そして、いよいよ 今日男子フリー 決戦の時です
羽生君が最高の笑顔を見せてくれる瞬間をしっかりと見届けたいと思います✨

追記
まいちゃんの演技だけ、今やっと見る事が出来ました
号泣~
まいちゃん あなたの演技は本当に元気を与えてくれます✨
心からありがとう❗
最高の笑顔、瞳の中にお星さまがいっぱい見えましたよ

↓めるかとるさん
おはようございます
お久しぶりです
お仕事気をつけて行ってらっしゃい👋😃
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.04/01 05:30分 
  • [Edit]

すごい❗❗ 

メイさん、みなさん、おはようございます。
メドベちゃんこそ、異星人ですね👽
でもでも、まいちゃんもすごい❗❗
大逆転中の大逆転✨ すばらしです✨
そして、カナダ勢の勢い、ロシア勢はどうしちゃったの~❔
やはり、フリー終わるまでは何が起こるかわかりませんね。

今夜はバッチリ、羽生君が大逆転、決めちゃいますね🎵

メイさん、現地組の皆様、お茶の間の方々、ゆっくり休んで下さいね~。
私は仕事に行ってきます。
  • posted by めるかとる 
  • URL 
  • 2017.04/01 06:14分 
  • [Edit]

 

おはようございます✨

起きられませんでした~💦

今、まいちゃんの演技を録画で見ました❗
もう、(;゜∇゜)‼‼~✨✨✨
なんて素晴らしいの~✨✨✨
涙が~✨✨✨最後の可愛いガッツポーズがまいちゃんらしい!

これから、りかちゃんたちを見ます‼
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.04/01 06:30分 
  • [Edit]

HN置いていきます 

今日は大切なmeetingがあるため
オンタイムで応援できないと思います💧

でも、羽生くんまでに帰ってきたい~

メイちゃん🌹✨現地のみなさま🌹✨
応援よろしくお願いいたします♡♡

それにしても、女子もすっごかったです!
眠いです..
(´-ω-`)))コックリコックリ。。

追記🌸
zuzuちゃん🌷
HNすてき~♡♡
↓↓↓
  • posted by gozupeルッツ✨神ルッツ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°. 
  • URL 
  • 2017.04/01 10:59分 
  • [Edit]

 

本日も、全力応援!(ง •̀_•́)ง
  • posted by どうだ!やっぱり俺がzuずば抜けて1位だったろ?(zuzu) 
  • URL 
  • 2017.04/01 11:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様
今日も日本から精一杯の応援の気持ちを届けますね!
現地応援、よろしくお願いします!

zuzuさん
HNグッドです!
  • posted by クロ絵で応援、神るゆづワールド! 
  • URL 
  • 2017.04/01 11:42分 
  • [Edit]

地底湖にドラゴンブルーがよみがえった 

メイさま、みなさま、はじめまして

自分ひとりじゃ、どうしても気弱になってしまって…メイさまや、みなさまのコメントに触れ、ようやく元気が出てきました!ありがとうございます。
昨日は、綿棒ひっくり返す、揚げもの床に落とすやらで、さんざんでした(><)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先日、昨年の台風10号の被災で閉洞していた岩手県岩泉町の「龍泉洞」が3月19日に再開との記事がネットに載っていました。
増水で白濁していた湖水も本来の透明度を取り戻して、関係者の方も「美しい神秘の青の復活に胸がいっぱいになった。ここから元気を発信してご支援に恩返ししたい」とーー
当初はいつ再開出来るかわからない状態だったそうです。

メイさまの言われるとおり、ケガでまったく練習出来ない状態からよくぞここまで来てくれて、つい、龍泉洞復活の記事と羽生選手を重ねてしまいました。

現地観戦の方、テレビやネット観戦の方、お仕事とかで観戦出来ない方も、他にもたくさ〜ん🌏
み〜んな1つになって応援出来る事に感謝です‼︎
氷上飛び翔るドラゴンブルーを楽しみにしてまーすヾ(*´∀`*)ノ


  • posted by ぽてさらわさび 
  • URL 
  • 2017.04/01 12:01分 
  • [Edit]

 

もうお昼ですが(^^ゞ
早朝はっと目が覚めてTVをつけたら
メドベちゃんが国旗を背負って周回してました(≧◇≦)

録画を見たわ~

舞依ちゃん、自分本来のスケートに専心した素晴らしい演技でした。TESがメドベちゃんに次いで2番目、URもDGのないクリーンなジャンプで見ていてとても気持ち良い。ワールドジャッジに十分アピールしました。世界のスケートファンにもその名を知らしめた。総合5位おめでとう!

新葉ちゃん、理華ちゃん、持てる力を出し切った演技でした。
何を言われようと、3人娘は頑張りました。
胸を張って帰ってきてね。

今夜は男子FS、最終決戦。力いっぱい応援します。

↑zuzuさん、勝負ネームかっこイイ。最後に羽生くんに叫んでほしい(^_-)
  • posted by 天下無双のスケートでつかめ!勝利を(ムスカリ) 
  • URL 
  • 2017.04/01 12:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR