羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

ついにムーミン国へ

今日はフィンランドに向けて旅立ちます✨


その前にちょこっとレポ✨


昨日は、トーカイチームの皆様との女子会、とっても楽しかったです❤



お会い出来た皆様ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



待ち合わせの銀時計が分からず


最初に金時計の方へ……💧


でも、金に最初に行くのは良かったよねとみんなで話しました(*´˘`*)♡



そしてお店へ……✨







窓から駅を見渡せる~❤


個室なのでゆっくりみんなでお話出来ました✨










お肉~✨





アヒージョ✨



他にもいろいろお料理出たのですが

おしゃべりに盛り上がって


写真を撮るのを忘れてしまいました(。•́•̀。)💦



楽しく盛り上がってたら





あっという間に夜に✨



まだまだ一緒に話したかったので


その後はマリオットホテルのロビーでお茶を❤






私はアイスコーヒーとモンブランにしました(*´˘`*)♡



ここでもいっぱい楽しくおしゃべり❤



帰るときには


ファイナルで会おうね~と約束しました✨




また12月に名古屋に来れますように……❤















おまけのアニュー様を…♡



mi39.jpg

3Tが決められなくて



mi40.jpg

ブルーなアニュー様✨



mi41.jpg
こんな可愛いお口と



mi42.jpg

こんなカッコイイお顔で



mi43.jpg
ちゃんと練習してきたのに~!と言われたら


ミスでもなんでもいいよ~とか思ってしまいますね( *´艸`)



mi44.jpg




mi45.jpg

ショーでもミスするとこんなにブルーになるところが


いつも「いいものを見せたい!」って思って全力で頑張っちゃう羽生くんらしいですね✨




mi46.jpg

こんな風に頭に手をのせる仕草は漫画の中だけかと思ってました…✨



Honeycam 2017-03-24 00-39-53





mi47.jpg
カッコイイ…♡



mi48.jpg




mi50.jpg
手を顔にあてる仕草好きなんですよね~♡



mi51.jpg




mi52.jpg



mi53.jpg



mi54.jpg

Honeycam 2017-03-24 00-42-45

フィナーレではうまくいって良かった♡



ヘルシンキのスワン様も楽しみ…♡





それでは、ついに


ムーミン国に向けて旅立ちます✨



今回も



どうか皆様


憑いてきてください✨





時々追記していきますので


また見に来てくださいね~❤




追記

AM11時40分





今から飛び立ちま~す❤





追記


無事ヘルシンキに着きました〜✨


今からご飯食べに行ってきます❤







いつも応援してくださってありがとうございます。行ってくるね~(∩´∀`)∩

Comment

憑いていくからね♡ 

おはようございます♪

メイちゃん、素敵な時間をこっちで過ごしてもらえて、本当に良かったです!!
お料理、美味しそうだし、盛り上がったんだろうね~♪♪
ファイナルでは、私もその輪の中に入れると信じて、リアルを頑張るね♡

スワンさんの後のコメントが、お顔がめっちゃ可愛いね♡
頭に手をやる漫画ポーズが許されるのは、アニュー様だけなのでは?(笑)もう、何でもOK!って言っちゃうよ(*^_^*)

ヘルシンキで見せてくださるスワン様も、楽しみ♪

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪メイちゃん
憑いていくよ♡素敵なあなたに、どこまでも(^○^)
昨日は、ありがとう♡

※メイちゃんが遠征されるので、お声がけを、今日からは交流に置きますね!!

  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.03/25 04:39分 
  • [Edit]

メイさま、ご武運をお祈りします! 

メイさま、皆さま~ おはようございます!

メイさま、昨日は名古屋でトーカイのみなさまと
楽しい時間だったんですね。良かったですね。

料理おいしそう~ ケーキも・・・
時間があっという間に過ぎたんですね。
メイちゃんもみなさんも最高に幸せでしたね。
壮行会やってもらったみたい。
良かったね。

最後に恥ずかしがるスワンさん、可愛い~~
そう、もう一回ある!
ヘルシンキのスワンさん、楽しみですね。

メイさま、今日出発!
お気をつけてお出かけください!

私は明日出発です。
メイさまのあとを追いかけますね。

ヘルシンキの会場でお目にかかるのを楽しみにしています。

ベルサイユの皆さま~~
ヘルシンキへ行くみなさまも
憑いて来てくださるみなさまも
日本で応援するみなさまも

みんな心をひとつに羽生君王座奪還!
全力応援しましょうね!

私も行って来ます!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.03/25 05:33分 
  • [Edit]

ムーミン国へ✨ 

おはようございます。

昨日の女子会♬ 盛り上がったのですね〜。
お肉にアヒージョ✨ モンブランも美味しそう(*´꒳`*)

チームトーカイの皆さま、メイさんと楽しい時間を過ごされて良かったですね。
次はGPFで♡ 合言葉になりましたね。
名古屋…飛行機でなら、1時間程で行ける…!
はぁ、いいなぁ(*´-`)

おまけのアニューさま✨
可愛いのとカッコイイのと💖 長くて綺麗な指ですね〜✨

メイさん、今日も素敵なレポとカッコかわいい羽生くんをありがとうございます♡

いよいよムーミン国へ✨✨
どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
happyな旅になりますように(*´꒳`*) 憑いて行かせて下さいね♡
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.03/25 05:42分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい! 

メイ様、おはようございます。

昨日はトーカイの皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったですね!
いろんなことお話して盛り上がったんだろうな〜。

3Tを失敗して悔しがる羽生くん、可愛かったですね♡
フリーの悔しさが飛んじゃうくらい悔しかったのね(❁´ω`❁)
悔しがってるのに申し訳ないけど、でもやっぱり可愛い〜ジタ⊂( っ´ω`)っバタ

メイ様、今日とうとう出国ですね!
良い旅を!いってらっしゃーーいヾ(*´∀`*)ノ

メイ様が帰国された時に私もまた晴れやかな気持ちでこちらに来れるように、色々と頑張りまーす!

(ぷちトマ🍅ちゃん、あゆちゃん、昨夜交流にお手紙しました。)

追記)↓あおいさん、ありがとう!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.03/25 05:55分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

いつでも納得のいく演技を追求する羽生くん✨✨✨

描いている世界………
求めている世界……

より美しいものに
より高いものに

どんどん自分で上げていく……………

ヘルシンキでの進化した羽生くんを見るのが楽しみだね💗


女子会の盛り上がった中
眠い中
記事をありがとう💗

メイちゃんがメイ駅に…………💗
ふふ😊


気をつけて行ってきてね💗
もちろん憑いていかせてね~


今日の夜は交流に行きたいなぁ💗

余談ですが…………
私の教え子が昨日甲子園で1勝をあげました⚾

その事はまた交流でちょっと書きますね


素敵な1日になりますように💗


あっともさん💗
お山頑張ってくださいね🚩😃🚩
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2017.03/25 06:04分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
メイ様、今日、出発ですね
昨日は、トーカイチームの皆様と女子会、楽しまれたようで良かったですね✨
カッコ可愛い、ゆづ君の記事をありがとうございます💖
どうぞ、身体に気を付けて…行ってらっしゃいませ(*^^*)
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.03/25 06:05分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま 皆様 おはようございます!

昨日のトーカイ女子会✨お料理の写真を撮るのを忘れるくらい楽しく過ごせたのですね!さすがメイさま、金時計に行かれるのは、縁起がいいです。
また、GPFの時に、再会できますよう………
皆様のモトにチケットが届きますように…✨

EXの後の悔しくてブルーなアニューさま。昨日、Swanを振り返りたくなって、録画を見てました。
「これ、ちゃんとしてきていたんですよ」
って、ちょっと声がうらがえっていて、悔しそうなのに、何故か可愛かった~💕
頭に手をのせる仕草、羽生くんだから似合ってるよネ~(*^^*)

今日も、ありがとうございます。女子会の後に記事を書いて下さって、ちゃんと寝れましたか?スイミンダイジ
いよいよ、ムーミン国へ‼️
また、今回も憑いて行かせて下さいネ!
どうぞ、よい旅になりますように……✨




  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.03/25 06:09分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい*\(^o^)/* 

メイ様、いよいよご出立!
チームトウカイの皆様、メイ様の壮行会⁉︎私の分も盛り上げて下さって〜感謝💞行ったつもりで、アヒージョも美味しく頂きましてよ💓
今朝は可愛い💓スワンさんのアップにお目もじ叶いまして、今日も良い1日のスタートとなりました。

うんうん、もう一回あるよ!3Tじゃなくて、3Aでも4Tでもお得意なジャンプを好きなだけ跳んでね‼︎

メイちゃん、秋色サンドさん、現地組の皆様、憑いて行かせてね!

🎵昨日は姪の卒業と母のことに、コメント下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
後ほど、交流の方に〜〜
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.03/25 06:13分 
  • [Edit]

憑いていきます 

メイさん、ご無沙汰してます。お久しぶりのコメント、ごめんなさい。毎日楽しく読ませていただいてます。

今回もヘルシンキに憑いて行かせてくださいね。
どうか、羽生くんが健康で思う存分の演技ができますように!
遠い日本から祈っています。応援の気持ちをとばします。

あ〜ほんとに、ファイナルで、名古屋でメイちゃんや皆様にお会いできたら、どんなにいいでしょう⁉︎
これは自分のくじ運のなさを嘆きながらも祈るしかありません。

メイちゃん、気をつけて行ってらっしゃい!
  • posted by ゆきっぺ 
  • URL 
  • 2017.03/25 06:15分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい✈ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん、昨日はチームトーカイの皆さまとの女子会を楽しむことが出来て本当に良かったですね
私もなんかとても嬉しい気分です🍀

今日も超可愛い素敵な羽生君を届けて下さり本当にありがとうございます
エキシも最高の演技を届けようと全力投球の羽生君…もう大スキーが止まりません

いよいよメイちゃんは今日ムーミン国へご出発✈
メイちゃん、そして後日ご出発される現地観戦組の皆さま、しっかり憑いていかせていただきますね
どうか最高の思い出をい~っぱい作る事が出来ますように…✨
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.03/25 06:18分 
  • [Edit]

 

おはようございます٩( 'ω' )و

女子会♡楽しかったのですね〜!
トーカイの皆さまよかったですね
12月にはまた名古屋に集合出来ますように

この恥ずかしながら喋りまくる羽生くん…いろいろツボりますw
もしそばに居たらお返事に困ってしまいそう…とか|ω・`)


私も明日ヘルシンキへ出発します(∩´∀`)∩
しばらくコメント欄に来られないかと思いますが、気持ちは皆さんとひとつに…羽生くんの王者奪還を見届けたいと思います
どうぞよろしくお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.03/25 06:20分 
  • [Edit]

お気をつけて(^o^)/ 

メイさんみなさん、おはようございます!

トーカイチームの皆さまとの女子会、とても楽しかったことが伝わってきて、私まで嬉しいです!
尽きることのない羽生くん愛を語り合われたのでしょうね(✿´ ꒳ ` )
私もファイナルに行けたらぜひ皆さまにお会いしたいなぁ、、

このしゃべりまくる羽生くんは、なんだか面白かったです(^^)
あの別世界を作り出している人と同じ人なんだよね、、?と確認したくなるようなギャップがあります。
顔に手をあてる仕草、私も好きです〜なんででしょうね?

メイさんも、現地観戦のみなさまも、出発が近づいているのですね。
メイさんはどうか無理せず過ごしてくださいますように、、
みなさまも充実したヘルシンキになりますように、、
憑いて行かせてくださいっ

卒業のことでたくさんのお声かけをありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
お返事はまた交流でさせていただきますね。

それでは今日もよい1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)و
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.03/25 06:43分 
  • [Edit]

いよいよ✨✨✨✨ 

メイちゃん みなさん おはようございます!
昨日は盛り上がったのね~✨
当然だよね~(〃ω〃)❤
メイちゃんを囲んでのヘルシンキ必勝祈願💪 同じ星を見上げて祈る夜✨✨✨
燃えるよね~❤
次は12月に❗あ~💦💦私も行きたーいヘ(≧▽≦ヘ)♪

悔しそうなスワン姿の羽生くん・・・
そう言えばずっと前、ショーで2アクセルをしなくちゃならない・・・いや~💦💦難しい~って、不思議な事言ってたのは、あ!ケンジ先生のお部屋?
ジャンプは回転数が少なければ楽勝~って思っていたけど、本当に私ってどシロート…💧瞬時に判断しながら技を入れていくスケーターさん達って、素晴らしい✨✨✨✨

メイちゃん(///ω///)♪
北欧は寒そう。でも大丈夫❤
ベルサイユのお集まりができるほど、熱い方々がいっぱい行かれるから、きっとヘルシンキはぽっかぽか😝
昨日この辺りは雪が積もりました。少なくてもココよりは暖かいかな?

行ってらっしゃーい❗❗
しっかりぴったり憑いて行かせてくださいね~
(あ・・・冬の間にだいぶ重く…💧)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.03/25 06:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

トーカイチームとの女子会✨
金時計の方に行っちゃうメイちゃん、さすが!✨
また12月を楽しみに・・・✨

3Tで悔しがる羽生くん(´∇`)アハハ
フィナーレで決まって、ホントに良かった!
(*´艸`)


メイちゃん♡
やっとやっと・・・ムーミンの国✨
いっっっぱい楽しんでな♡♡
気をつけて!
いっってらっっしゃぁぁぁ~い!!
ヽ(´▽`)ノ✨✨✨✨✨
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2017.03/25 07:10分 
  • [Edit]

いってらっしゃい! 

トーカイ女子会、盛り上がって楽しそうでした!!

そうそう、このアニュー様!3Tでこんなに悔しがるところ、ほんと好きです!そこを見逃さずとりあげてくださり、ありがとうございます!!
みなさん、今回はリベンジの様子テレビで見られますね!

私は30日から観戦。
宜しくお願い致します。
  • posted by シブラ 
  • URL 
  • 2017.03/25 07:22分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい👋😃 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(^_^)/

メイちゃん、待ち合わせの場所、金時計に行くなんてさすがだわー
でも、違ったのね(笑)
駅から近くて行きやすそうだし、個室なんて気にせず楽しめるね❤️
皆、楽しかっただろうなあ❗

3T失敗して悔しがるゆづくん
これ又可愛い💠
エキシビションなんだから!って思うけど
ゆづくんは完璧でないとダメなんだろうね
それがゆづくんなんだけど✨

メイちゃん、いよいよ出発だね
「行ってらっしゃい💮😄💮」

かなかなちゃん
ヒーローの情報ありがとうね
早速録画したよ🎵

追記
夕鶴ちゃんも明日出発なんだね❤️
気をつけてね💨行ってらっしゃい((🙋

他、ヘルシンキに出発される皆様
応援よろしくお願いいたします‼️(゜∇^d)!!
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.03/25 07:40分 
  • [Edit]

王者奪還へ 

おはようございます♪

メイちゃん昨日は楽しまれたようで良かったです☆
3T失敗を悔しがる羽生くん。
そんなあなただから好きなのよ♡
頭に手をのせる仕草がカワイイ~。

いよいよメイちゃん出発~。
ついに!ついに!念願のムーミン国へ。
王者奪還の姿を現地で見ていてね。
いっぱいいっぱい応援してきてね。
私も日本から精一杯のエールを送るよ。

現地観戦へ行かれる方々♡
素晴らしい旅となりますように(´▽`*)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.03/25 08:02分 
  • [Edit]

ヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪ 

メイちゃん♡
トーカイ女子会楽しめて良かったね〜✨
トーカイチームのみんなも✨
12月はきっとあっという間...ヤダ~コワコワ💧

EXのインタ
思ったことポロッポロっと話しちゃうの
可愛かったな〜♡

メイちゃんムーミン国も憑いて行くからね〜
(((*´ω`)`д゚*)ムギュー♡

チョット場所借りるね
昨日は息子の卒業のお祝いのお言葉下さった皆さん
ありがとうございます♡
直接連絡くれたみんなもありがとう♡
娘より色々あった分、振り返ると崩壊(TдT)するので
ウルウルくらいで泣きませんでしたよ〜
これから大人になっていく息子を楽しみながら
見守っていこうと思います!!纏めてでごめんなさい💧

  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.03/25 08:12分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい✈️ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

昨日は、トーカイチームの皆様と、
素敵な時間を共有されたのですね。
美味しい食事に楽しい会話、
たっぷりパワーチャージできましたね。
金(時計)に引き付けられちゃうなんて、
幸先良いですね〜🏅

EXの後の悔しがる羽生君。
あの時の話し方、声がうらがえっていて、
可愛かったですね〜(//∇//)💕
本当に、ミスでもなんでもいいよ~と思っちゃいますよね〜。
忙しい時間の中、キャプ&GIFありがとうございます!

いよいよ、ムーミン国へ!
メイちゃん、秋色サンドさん、現地に応援にいらっしゃる皆さん、
どうぞお気を付けて!
行ってらっしゃい!

皆さん良い一日をお過ごしくださいね😊

お声掛けくださった皆様、お礼は後ほど交流へ。ありがとうございました😆
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.03/25 08:14分 
  • [Edit]

憑いて行かせてね 

おはようございます。
メイちゃん、昨日はトーカイチームの皆さまと楽しい時間を過ごせてよかったね。
パワーチャージ出来たかな。

この悔しがる羽生くんが可愛くておかしくて癒されます。
何時も全力投球の羽生くん、ヘルシンキで、思い通りの力を出せますように。

いよいよ出国だね。
メイちゃんがみんなにレポを届けたくてブログを始めたって言ってくれたので、遠慮なく言わせてね。
レポ楽しみにしてるね♪
フィンランドのトロールの姿は要注意だよ(^ ^)

行ってらっしゃい。
楽しいステキな旅になりますように。
  • posted by きい 
  • URL 
  • 2017.03/25 08:24分 
  • [Edit]

ついにムーミン谷へ 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

チームトーカイの皆様とのお食事会、楽しんだようでよかった(^^)
個室でゆっくりできたなんて、お料理も美味しそうだし、あっという間だったでしょうね。
その後のアイスコーヒーのチョイスが、メイちゃんの喉の渇きを表してるようで(●′艸'●)
昨日はオリンピックチケットに見事に落選(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
メイちゃんにも江陵で最初で最後のご挨拶ができたらな、と思ってたんだけど😭
まあ、まだB計画、C計画いろいろ考えてるから、落ち込まずに前向きに生きます。

名古屋城って天守閣の老朽化のため、木造に建て替える予算案が通って工事に入るって聞いたから、せめてGPFの際は羽生くんはじめスケーターの皆様が見学できるようご配慮を〜と思ってたら、11月から入場禁止なんだって😱
「名古屋城見たい〜」の羽生くんを思い出す💧木造で生まれ変わったら見に行けますよう😓

昨日まで美しすぎるスワン様に酔いしれていたのに、あらま😳おんなじ人かしら( ;∀;)さっきまで憂いを帯びた瞳だったよね?
まあ、こんなギャップがたまらんのですけど( ;∀;)
もう、羽生くんの魅力に転がされまくりな24歳。
きっとヘルシンキでも違うスワン様を見せてくれると思うけど、その前に「世界一奪回」💪
ベルサイユから十数名の皆様が現地に行かれるようですが、心は憑いて行ってますからね〜。
メイちゃんも皆様も気をつけて行ってらっしゃいませ。
タリンは可愛い街並みみたいね(*゚▽゚*)
レポも楽しみ💕

では皆様よい週末を╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.03/25 08:39分 
  • [Edit]

 

おはようございます(*´▽`*)

昨日の女子会はいっぱい楽しめてよかったですね!
次回は今年のファイナルで〜✨✨✨
私もそのお仲間に入りたーい♡

この悔しがる姿、試合の時とまた違ってすっごく可愛かったですね〜
キャプで見ると、カッコイイお顔も♡♡
お顔に手を当てるの♡私もすごく好き〜(*´艸`)
2つのGIF♡じ〜〜♡じ〜〜♡って何度も見てます💕

メイちゃんは本能的に金時計へ✨すごくいい予感〜✨
今度こそ、王座奪還✨見届けてきてくださいね!
私も憑いていかせてくださ〜い♡
長旅で大変だと思うけど、どうぞ気をつけて!

いってらっしゃーい( ´▽`)ノ💕
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.03/25 08:50分 
  • [Edit]

お気を付けて行ってらしてください。 

メイさん、皆さん、おはようございます。

いつもお世話になってありがとうございます。

いよいよ、世界選手権、またまた私の胸がどきどきして、耐えられなくなってきたもようです。(^_-)

けど、メイさん、他の方々が現地までも、応援に行ってくれるので、安心と感謝と百人力のような気分です。(^o^)

ゆづくんのキャブもいつもとっても、素敵で可愛いくて、朝から晩までうっとり、見とれて年甲斐もなく・・

いつの世も年齢ばかりじゃない、良いじゃありませんか、ねえ、皆さん。(*^_^*)フフフ

いつもながら、期待して、期待せず、ゆづくんを応援します。

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2017.03/25 09:23分 
  • [Edit]

気をつけて、いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) 

メイさん、いよいよですね!ムーミン国にいってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)私もついていかせてください。
昨日はきっと、私もその時間、近くにいました。
名古屋から高速バスに乗り、長野の実家へ。
女子会のことを考えながら、乗ってました。
グランプリファイナルでは、ぜひお会いしたいです!

全力応援、日本から頑張ります!

ゆにこさん、はちべーぬさん、teaねこさん、ロールケーキさん、あゆちゃんさん、

交流の間に、お返事おいています。ありがとうございます。
  • posted by ゆきへい 
  • URL 
  • 2017.03/25 10:00分 
  • [Edit]

ちびのミイによろしく♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

「金」時計とは縁起良し♡ですね~✨✨
お料理もどれも美味しそうですが、お話に夢中で写真を撮り忘れたお話は、幸せなアルアル~💕
とても楽しかったようで良かったです!
お茶の時には明かりの隣にピンクのバラ🌹
セ・センに向けて皆さまゴールドパワーチャージ完了~✨
運気もアップして良いイメージをもってムーミン国に出立できますね!!

HERO’Sでは舞台裏を見せてくれたのがうれしかったですね!
3T単独はもう難しいのですよね~💦でもリスフランさんの負担を考えると、エキシで4Tをバンバン跳ぶのもちょっと~。
セ・センでは何になっているでしょうね?やっぱりいつ跳びましたか3F?(≧▽≦)
頭かきかきにSHOWAな少女漫画を感じてしまう~( ̄▽ ̄)
悔しがっていてもカッコよくてハート鷲づかみな羽生くんをたくさんありがとうございました💕
セ・センではEXのスワン様にドヤスワンさまが付いてきますように!!\(^o^)/

メイちゃんどうぞ旅を楽しんできてくださいね~💖

✧かなかなさん
HERO'S予約いたしました!ありがとうございます✨

皆さまどうぞ良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.03/25 10:01分 
  • [Edit]

憑いていきます 

メイちゃんいつもいつも素敵なお写真ありがとう。ほんとにうっとり!惹かれるわあ
。スワンの大好物のポーズもみれてhappyです。
ムーミンの国にぴったりな羽生くんの応援私も憑いていきます。
メイちゃんまたレポよませてくださいませ。
  • posted by ミミガ 
  • URL 
  • 2017.03/25 10:27分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

メイちゃん、トーカイの皆様、昨日はとてもHappyな時間をありがとうございました✨
ほんとにあっという間だった〜🙌🏻
メイちゃんも言ってたけど、初めましての方ともすぐ仲良くなれて本当にここは素敵な場所ですね .。.:*☆
きっとメイちゃんの人柄がそうさせるんだよね(*˘︶˘*).。.:*♡
GPFではもっとたくさんの方とお会い出来ますように…!☆彡

この白鳥さん、ほんとにブルーになってたね(^^;;
いつもいつも全力の結弦くん、そんなところも大好きです♡
どこか妖艶で美しいお衣装と男らしいお顔のギャップ、、、(*/▽\*)
いざ演技が始まると、一瞬にして儚げで美しい白鳥さんに……✨
振り幅〜〜〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ヘルシンキではどんなスワン様で魅せてくれるのか、本当に楽しみです☆☆

メイちゃん、いよいよ出発だね✨
くれぐれも気をつけて存分に楽しんできてね^o^
そして、、、心はひとつ .。.:*☆
一緒にキラキラのエールを送らせてね✨
行ってらっしゃい(^-^)
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.03/25 10:37分 
  • [Edit]

憑いて行きます 

メイさん、皆さんこんにちは

写真を撮り忘れるくらい女子会楽しまれたようで良かったです(^o^)

スワン様悔しがってるの可愛かったですね(*^_^*)
キャプ&Gifありがとうございます(´▽`)ノ

そしていよいよムーミン国ヾ(≧∇≦)
しっかり憑いて行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
楽しみですね(*^_^*)

私はたまってるHDDの整理を頑張らねばです(^_^;)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2017.03/25 10:45分 
  • [Edit]

憑いて行きます! 

メイさま、秋色サンドさま

是非憑いて行かせて下さい!

最近リアルが忙しく、情報追いきれないのですが、アニュー様の出番だけはお茶の間アリーナで応援したいと思っています。
盛大なる現地応援、よろしくお願いします。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2017.03/25 10:53分 
  • [Edit]

いい日旅立ち 

メイちゃん皆さまおはようございます。
昨夜は楽しい時間を過ごされたのですね。
目に浮かぶようです!
皆さま別れ難かったでしょうね(*´∀`)

私にとっては夢のまた夢…*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
せっかくご一緒出来た長野でも、緊張し過ぎてしまって。
手を引かれ背中を押されて、なんとか一言ご挨拶することが出来たのでした。
あれから全く変わってないです…。

名古屋では秋色しゃんの背中をキープして、肩越しに覗かせて頂こうと思っています。まるで亡霊…(・∀・;)

ショーでのミスは本当に落ち込まれますよね。
一生懸命な姿を見られたら、それだけでいいのに。
誠実な方ですよね(*´ω`*)

良い旅になりますよう♡
行かれる皆さま、お気をつけて…(^。^)

*miyaしゃん、おめでとう〜✧✧✧
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.03/25 11:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

久し振りにお邪魔させていただきます。

女子会のお話楽しそう!
きっとお若い人が多く賑やかで、素敵な時間でしょうね。
私は慣れないこの地に来て7年。
結弦君のおかげで、1年前から10歳若い方と知り合い
2人だけのゆづ友で、幸せな時間を楽しんでいます。

いよいよ今年最後の試合ですね。
メイちゃんは今日出発なさるのですね。
又、楽しいお話、素敵なお写真待っています。
どうぞ気をつけて行って来てくださいね。まーちゃんより

行ってらっしゃいませ 

メイちゃん、皆さん こんにちは。

トーカイ女子会、楽しまれた様子が伺いしれて良かった。
日の高いうちから始められたのですね。
景色が違ってる・・・・。
アヒージョ大好き。さすが、都会!おしゃれな感じですね。
全国どちらへ行かれてもメイちゃんを待ってる人がいますよ~。
「羽生君が好き」という線で様々繋がっているこのお庭に集えることが嬉しいです。

いよいよですね。
行ってらっしゃい。憑いてます。
ベルサイユからも大勢の方々?が行かれるような。
是非、楽しんで。その時を一緒に歓喜いたしましょう。
お気をつけて。

今日のおまけアニュー様。
私 初めての映像です。わ~見たいな。
かわゆし。
妥協なし!そんな羽生君が好き♥

悔いのない1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.03/25 11:42分 
  • [Edit]

いってらっしゃい♡ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

昨日のトーカイ女子会、とっても楽しかったようで良かったです♡お食事もケーキも美味しそう♪お話しも尽きなかっただろうな〜♪いいなぁ♡

そして今日はいよいよ、ムーミン国へ出発ですね!
気を付けて行ってらっしゃいませ♡
タリン散策も楽しんできてくださいね(^-^)
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2017.03/25 11:54分 
  • [Edit]

行ってらっしゃいませ♪ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

昨日は女子会楽しかったようでよかったです(^^)
(メイちゃんにお会いできた皆さま、よかったですね)

待ち合わせ場所、『金』のほうへ行かれたのはいい予兆‼
これはワールドにつながる‼

出発前の忙しいときにスワン演技後に悔しがる羽生くんをたくさん届けて下さってありがとうございます(^^)

素に戻って普通に悔しがったりする姿はリアルな22歳の青年(場合によってはもっと若くみえるときが…)
という感じですごく好きです(^O^)

本当にもう始まるのですね。
メイちゃん、現地応援の皆さま、よろしくお願いします‼
私も憑いていきます(^-^)/

Go! Yuzuru!!
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.03/25 11:57分 
  • [Edit]

素晴らしい旅となりますように(*˘ᗜ˘*)♡ 

メイちゃん、追記ありがとー✨
いよいよご出国ですね(*˙˘˙*)ஐ
きっときっと、良い旅になるね
(*´∀`)♪

女子会、楽しかったんだね~♪
良かったね✨
素敵な壮行会になったね♡♡

エキシビであっても本気で悔しがる羽生くん✨
声も高くなっちゃって可愛かったよね
(*˘ᗜ˘*)♡
お忙しい中届けてくれてありがとー♡♡

こちらで一言だけ..

🌷秋色サンドさん
せせせ、先輩はやめてくださーい💦💦💦
秋色さんは明日ですね✨
いってらっしゃいませ(*>∀<)ノ))★

🌷ヘルシンキに行かれる皆様
どうぞ応援よろしくお願い致します💛
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.03/25 12:03分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
今日がいよいよフィンランドへの出発なんですね~元気でいってきて下さい(^^)/
チームトーカイとの女子会、盛り上がって良かったですヾ(*´∀`*)ノお料理どれもおいしそう♪
銀時計ではなく金時計に向かうメイちゃん、これはまさしく金が呼び寄せてくれた機会♪いいことありそうな予感だね
ファイナルではたくさんの方が幸運に当たって会えるといいね~

エキシビ後インタの羽生くんがツボ過ぎて、何回もリピしちゃったシーン(#^.^#)
たくさんのキャプありがとう~(^^)/ 3Tがうまくいかなくてめっちゃ落ち込んでんだけど、声がちょっぴり裏返ってるところとアヒル口が可愛くて♡
悔しさも口に出して掃出して、すぐにフィナーレへ気持ちを切り替えてメラメラモード全開の羽生くん・・・さすがです!! 羽生くんの強さはまさしくここにあるんだなぁ~と思いました。

メイちゃん、現地へ出発される皆さま~
羽生くんの最高の演技が見られますように現地と日本と心を一つに応援頑張りましょう(^^)/
気を付けていってらっしゃい!!
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.03/25 12:27分 
  • [Edit]

いってらっしゃ~い 

メイさん みなさん こんにちは~

メイさん 今頃は機上の人かな~
今日はいいお天気だから、フライトも順調そうだね。
いよいよ決戦の時が近づいてきたんだね。
ああ~ドキドキの日々が~もんもんの日々が~
全力応援、日本からも必至で応援するからネ~羽生くん!
テレビ観戦組もライブで観られるなら、力とどけられますよね!

メイさん 悔しがる羽生くんもかわいいね。マンガの世界~
でも、試合ではどうか、満足のいく結果が得られますように!だね。

トーカイチームのみなさまとの楽しい一時・・・いいなあ~美味しそうなごちそうと羽生くんへのあつーい気持ちで盛り上がったことでしょう~
メイさん トーカイのみなさん 繋がっている幸せ~だね。

あ~じゅんまいくんも 名古屋にインしたい~

メイさん 応援 一緒にがんばりましょうね~ いつも気持ちはお側におりますよう~ 

↑ ↑ ↑
☆夕鶴さーん
も現地入りするのですネ~わーわーすごいー!憑いていきます!一緒にもんぜつ~よろしく!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.03/25 12:34分 
  • [Edit]

行ってらっしゃいませー。 

メイちゃん、
ヘルシンキへ行かれる皆様
このコメントをもって
憑かせて下さいませー。(ベタッ)

女子会(^^)/
楽しそうで美味しそう。
盛り上がったみたいで良かったですね。

アニュー王子
頭カキカキしてるのかな?
可愛い!
どうか怪我ないよう、
満足いく演技ができますように。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2017.03/25 12:40分 
  • [Edit]

  

メイさん 秋色さん 夕鶴さん 現地に向かう皆さん 気をつけて行って来てくださいね☺  私も行ってみたいです❕ 気持ちだけ憑いて行かせてくださいね😃 現地応援きっと羽生の力になると思います‼ こちらでも、一生懸命応援頑張ります💪
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2017.03/25 12:45分 
  • [Edit]

いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ 

メイさん、みなさん、こんにちは。

トーカイチーム女子会♡
楽しい時間を過ごされたのですね🎵
銀ではなく金時計の方へ✨
いい予感がしますね〜( *´艸`)

今日はいよいよムーミン国へ出発✨
メイさん いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ⁾⁾
いっぱい応援して、いっぱい楽しんできてね🎵
もちろん憑いていきますよ〜♡

秋色サンドさん・夕鶴隊長・現地組の皆様
出発が近づいていますね!
メイさんと共に現地応援お願いいたします!

離れていても心はひとつ✨
メイさんも現地組の皆さんも
happyな楽しい旅になりますように🍀
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2017.03/25 13:04分 
  • [Edit]

テイク・オフ✈️ 

メイ様、追記もありがとう!!!
Bon Voyage, la Victoire!!
再び若干の重さが発生しているかもしれないコロコロたん、
憑いていっていますー( ̄∀ ̄*)ニヤッ

トーカイの皆様との女子会はお話が弾んでとても楽しい時間を
過ごされてよかったですね♡
きっと金時計がメイちゃんを呼んだにちがいないわ〜Good luckよね🤞
12月名古屋で会いましょう。。。素敵な合言葉(-_★)キラーン!唱えたいわ

つい先ほどまで氷上の白鳥さんだったのに、バックヤードに戻ると素の羽生くん。「ちゃんと練習してきたんです」と悔しがるところが『らしい』(●≧▽≦●)
白鳥の羽をひらひらさせながら頭をポリポリ、このギャップには萌えました
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ
ヘルシンキではどんなスワンに変身するのか楽しみですね♡

🎠秋色サンドさん、夕鶴さん;明日のご出発、お気をつけて〜\(⌒▽⌒)/

心を一つ、全力応援いたします。

五輪チケは全て撃沈し候。でも諦めませぬっ!!
See ゆづ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.03/25 13:29分 
  • [Edit]

行ってらっしゃ〜い\(^o^)/ 

メイちゃん皆さんこんにちは🎵

きのうはトーカイの皆さまと女子会楽しまれたようで
よかったですね😊
金時計もお食事やお茶したお店も〜
トーカイ出身の私にはわかります✨
メイちゃんがあそこを歩いたのね〜と想像してみる❤
きっとみんなメイちゃんの美しさに
思わず振り返っただろうなぁ…なんて( 〃▽〃)
ファイナルで会おうね✴の約束
私も絶対行きますよ〜😉


メイちゃんスワンさまのキャプやGIF
もう、美し過ぎて涙出そう( ;∀;)✨✨
美に酔いしれたい・・(*´∀`)
ホントにその通りですね
ジャンプをミスして悔しがる羽生くん
ブルーになってるところも可愛い〜✨
頭に手をのせる仕草も羽生くんだから似合うのよね
演技後に頭をカキカキする仕草も
前はよく見たような(*ノ▽ノ)

やっぱり完璧を追い求めるアスリートですね✨


メイちゃんムーミン国へ〜
楽しい旅になりますように🌠
憑いていかせて下さいね❤

夕鶴ちゃん明日出発!(σ≧▽≦)σ
秋色サンドさん、ヘルシンキに行かれる皆さま
メイっぱい応援お願いします🎵
私も日本から全力応援します

  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2017.03/25 13:33分 
  • [Edit]

メイさま、行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ 

メイさま、皆さま、こんにちは。

11時40分過ぎに離陸されたのね。丁度その頃は息子の新入生保護者説明会の真っ最中でした。お見送りできなくてごめんなさいね。
空の旅が快適である事を願っています。

昨日はトーカイメンバーと楽しいひと時を過ごす事ができて良かったですね!
待ち合わせ場所に金時計と銀時計があるのですか?さとにゃおちゃんと初めて待ち合わせしたキョウト駅の祭時計の事を思い出しました。あの時は祭時計に表と裏があるなんて知らなかったから、お互いが反対側で待っていて探したのよ。
ゲンの良い金時計に導かれのだから、セセンでは金メダル間違いなしですね✨
下に見えるのは名古屋駅でしょうか?キョウト駅とはまた趣きが違いますね。
お野菜もいっぱいあって、大好きなチキンも!
ぷちぷちトマトちゃんからお聞きしたのだけど、メイさまは「プリュムさんも来れば良かったのに!」と仰ってくださったそうですね。ありがとうございます♡ 本当は行きたかったけど、まだメイさまにお会いされてない方々が優先だと思っていますので、また次の機会を楽しみにしていますね。
12月のファイナルは全国のベルサイユメンバーが名古屋で集結できますように・*:..。♡*゚¨゚゚

おまけのアニューさま〜♡
3Tの失敗を引きずって、しかもフリーの悔しさが何処かへ行ってしまうほどご本人はヒドい出来だったと思っておられたのね。今回は何故3Tを跳ぼうと思われたのか謎ですが、2Aが跳びにくいのと同じ様な感覚なのかもしれませんね。
ミスしてもいいの。怪我なくお元気で笑顔を見せてくださったならそれで充分です。

メイさまも向こうでメイいっぱい楽しんできてくださいね!

交流の間に行けないので、メイさまが遠征中は皆さまへのお声かけは遠慮させて頂きます。

追記
11:00さんはコメントの終わりにお名前を書いておられました。
大変失礼しましたm(_ _)m
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.03/25 13:45分 
  • [Edit]

✈行ってらっしゃ~い💕 

メイ様、みな様…こんにちは~💕

メイ様は、名古屋から✈テイク・オフ!!
既に機上の人ですね~。

四大陸のEXの後、しきりに悔しがっていたアニュー様が、素直で何と可愛い事か…(*^^*)
頭に手をやりポリポリ…其だけで絵になるアスリート!!
で、また録画を見ちゃお~っ!!と思ってビデオ一覧を見て(◎-◎;)ヤッチマッタ~💦
間違って消去してる~!!!!! 悲嘆・落胆の午後を過ごしております(/o\)

メイ様をはじめ、機上の人と為られた現地応援のみな様…ご武運をお祈り申しあげまする~っ(*^▽^)/★*☆♪
  • posted by 水無月 
  • URL 
  • 2017.03/25 13:45分 
  • [Edit]

 

メイ様、
いよいよヘルシンキへ旅立たれるそうですね。北欧と聞くととても寒そうに感じます。風邪などお召しになりませんように。行ってらっしゃいませ!
ムーミンやニョロニョロやスナフキンやミーが、街にいっぱいいるといいですね!

羽生君のスワン、すてきです。特にこの時はジャンプミスを引きずっていて、「羽生君はエキシビションでもこんなに完璧を求めてるんだ」と感激しました!
本当に見ている人全てを大切に思ってくれる人ですね(*⌒▽⌒*)
演技も見かけの美しさも内面もすばらしいお方です。

メイ様だけでなく、ベルサイユからヘルシンキへ応援にいらっしゃる皆様、お気をつけて(^-^*)

私もお茶の間アリーナで祈りながら応援致します(*'▽'*)
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2017.03/25 13:46分 
  • [Edit]

楽しい旅を♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

 メイさま、もうフィンランドへ向けて旅立たれたのですね。

昨日はトーカイ女子会も楽しまれたご様子。
「金✨時計」~縁起がいいですよ。
個室でゆっくりお話とお食事~おしゃべりに夢中でお写真を取り忘れる位楽しかったのですね。でも、このお写真だけでも十分美味しさ 伝わります。

トーカイ女子の皆様のレポ、楽しみです。

おまけの羽生君☆彡
EX後、わあ、こんなに悔しがっていたなんて!

「ちゃんと練習してきたのに~!」~本当に「いいのよ」って言いたくなります。
良い演技をしたいという思いが強いのですね♡
頭に手をのせる仕草、顔に手を当てる姿、かっこよくてかわいい☆彡

ヘルシンキでは絶対大丈夫ですよね✨

メイさま、出発前のお忙しい時に、記事、ありがとうございました。
楽しく 幸せな旅でありますように♡


☆秋色サンドさま
 今朝の交流に、またお優しいお声かけ、うれしく思います。
明日、ご出発ですね。行ってらっしゃい!
しっかり憑いて行きますからね♡

☆夕鶴さま
 明日、ご出発とのこと。羽生君にいっぱいいっぱい燃えて、萌えてきてくださいね♡ 行ってらっしゃい!

他にもヘルシンキへ旅立たれる方々、現地応援、どうぞよろしくお願いいたします。良い旅でありますように♡

☆ともさま
 交流にお便り置きます。時間がある時に読んでくださればうれしいです。

お声かけは交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.03/25 14:34分 
  • [Edit]

いざ!ムーミン国へ 

メイちゃんさま 皆さま こんにちは

昨夜はトーカイの皆さまと素敵な女子会を過ごされたのですね。メイちゃんの周りはいつもキラキラしていて こちらまで幸せオーラが伝わりました♡

いよいよムーミン国で羽生くんに会えるのですね。お気を付けて行ってらっしゃいませ。
楽しんで来て下さいね〜♡
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.03/25 14:46分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんにちは。

メイさん、今は機上の人ですね。
快適な空の旅が出来ていますように✨

昨日のトーカイ女子会、お話が尽きなくてとても楽しかったんでしょうね~(*´-`)
お料理もとても美味しそう😊
12月…行きたい、行きたい、行ける(言霊)
でも現実は無理かな~(>_<)

金時計に導かれるなんてさすがメイさん✨ 縁起がいいですね!!

時間のない中、今日も癒しのキャプとGIFをありがとうございます<(_ _*)>
悔しがって、声が裏返りながらマシンガントークする羽生くん、可愛すぎます(*´-`)
昨日の夜、たまたまNHK杯の後の生インタを見てたので、刑事くんが羽生くんのテンションに対応出来ないっていうのを思いだしました(^^;
手を顔にあてる仕草は手の綺麗さと相まって素敵ですよね~(*´-`)

メイさん、羽生くんが流す君が代、しっかり聞いてきて下さいね✨
素敵な旅になりますように(*´-`)
もちろん、憑いていかせてもらいます!!
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.03/25 15:07分 
  • [Edit]

訂正します 

先ほど羽生の力とコメしましたが、羽生君✴の力です‼ あわててしまいました。 すいません😣💦⤵
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2017.03/25 15:13分 
  • [Edit]

昨夜はありがとうございました 

メイさま みなさま こんにちは
メイさま 今頃どこの空の上かしら。
メイさまのことだからきっとお隣の方とフレンドリーに関わりながら、楽しい旅をなさっておられることでしょうね。

昨夜はご一緒にありがとうございました。
たくさんのベル友さんからの「いいね~。楽しんできてね~。」の声に支えられた女子会。
本当に楽しかったです。「時の経つのを忘れる」って、あのようなことかしらと思います。

メイさまは、金の時計に導かれたのですよね。なんて幸先の良いことでしょう。
私も先に金の時計のところに行こうとしたけれど、どこにあるかわからなくて迷子になっては大変と、残念だったけれど一目散に銀の時計へ向かったんです。
メイさまに先に金の時計へ行ったってお聞きした時には、本当にうれしかったんですよ。

よく話し、良く食べた「しあわせ女子会」レポは交流の間におかせていただきます。

さて、透き通るような、きれいなスワンさまが羽生くんに戻ったEX後インタビュー。
もう、素の羽生くんを見たようで、かわいくて~。
そして、どんな時も「最高のもの」を届けようとしてくれる羽生くんの気持ち、本当にうれしく思います。

メイさま、私はどこに憑かせてもらっているのかな?
あのかわいいコートのポンポンの先っちょ?いえいえ、それじゃすてきなポンポンがちぎれちゃうね。
すべすべのきれいな肩先?滑り落ちないようにしっかりとしがみついているから、一緒にヘルシンキへ憑いて行かせてね。

羽生くんのこと、いっぱい応援してきてね。

現地応援組の皆さま、お気をつけて行っていらっしゃい。
思う存分羽生くんを応援して、楽しんできてくださいね。

↓↓↓
🍅ロコちゃん
写真のこと、私もそう思ったよ。
あの時のことをこんなふうにUPしてくれるのね。感動✨
ヘルシンキでもあんなふうにお写真とってくれるのかな。

🍅ともちやん、月子さん
交流の間に少しですが、お手紙置きました。お時間のある時にご覧くださいね。


  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.03/25 16:02分 
  • [Edit]

行ってらっしゃ〜い✨💕 

メイちゃん、昨日はチームトーカイの皆様との女子会を
メイっぱい楽しめて良かったですね✨
お料理も美味しそう💕
あっ、モンブランも大好き〜❤️
12月にはぜひ(*^▽^*)
金時計に引き寄せられたメイちゃん
さすがですヽ(´▽`)/GJ
ベル友さんとの会話って、時間が経つのがすっごく速いですよね✨

3T失敗を悔しがる羽生くん。声が裏返っててカワイイ💕
すぐにリベンジに燃えてるところもステキ❤
いよいよムーミン国へ出発されたのですね✨
コロコロたんの中のドレスに潜って、
憑いて行きますネ(´∀`)
タリン観光も楽しまれてくださいね💕

ヘルシンキに行かれる皆様💖
ステキな旅になりますように( ´ ▽ ` )ノ


  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2017.03/25 16:06分 
  • [Edit]

メイちゃん、行ってらっしゃい(‘ー‘)/ 

メイちゃん、昨日は本当に名古屋まで来てくれてありがとう(*´ー`*)❤メイちゃんのいい香りにまたメロメロになっちゃった。

あんなふうにとった写真がこうやってベルサイユの記事にUPされると、なんだか不思議な気分✨あ~メイちゃんはこうやって普段も写真とってくれてるんだな~って改めて感動したよ。

女子会のことは交流のお部屋に書きに行くね(いつになるかは…💦)

エキシビの後の羽生くんのこのインタ、めっちゃかわいかった❤私は「ひどいエキシビだった💧」ってのがすごいお気に入りで!

あんなにしっとりとしたスワン様なのに、失敗してあんなこと思ってるなんて逆にホッとした(*´ー`*)普通の男の子って感じですごい嬉しかったの❤

私はお茶の間アリーナで見るスワン様も大好きだよ~だって素敵な顔撫で&首撫でがドアップで見られるし、なんといってもお背中のドアップも見れちゃうからね❤ハダジュバーン ダイジだね(笑)

メイちゃん、思いきり楽しんで来てね~
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.03/25 16:18分 
  • [Edit]

声、裏返ってるよ(^^) 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

夕べの女子会に、ちゃっかりお邪魔しておりました(^^;;
メイちゃんに会える!?という嬉しさで忘れていましたが、そうだ、わたし初めての人や場所って、とっても苦手だったんだ...💧
...というわけで、存在を消しつつメイちゃんや皆さんのお話しを聞いておりましたが、それだけでじゅうぶん幸せな時間でした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
仲間に入れて下さったメイちゃん、チームトーカイの皆さん、ありがとうございました(*^^*)

さてさて...白鳥さんの演技も終わり、舞台裏でのインタビュー♡
この時のインタビュアーは、どなただったのでしょう??ずいぶんフランクな感じの、聞き方でしたが...。羽生さんも、心を許した感じでお話しされてましたね(^^)
昨日メイちゃんが届けて下さったCAPでも、決められなかった後苦笑いしていた3T...声を裏返して「練習してきたんですよ!!」って言うところが、すごく可愛かったです( *^艸^)

知ってるよ、どんな時も手を抜かずに、一生懸命なこと...
そして、そんな努力が実を結ぶセセンになりますように...✨

メイちゃん、女子会のこと記事にして下さって、ありがとうございました♡
もう飛行機の中だと思いますが、どうぞ気をつけて...行ってらっしゃ〜い(^^)/~~~

現地応援組の皆さんは、この後続々とご出発でしょうか...??体調を整えて、ご準備下さい🍀*゜
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.03/25 16:28分 
  • [Edit]

メイさん、旅立たれたのですね✨ 

トーカイの皆様との女子会、夜まで続いたなんて
本当に楽しかったのですね🎵
初めての方もいらしたみたいなのに、冷静に考えると凄いことですよね😆✨ (メイさん、またノースリだったのですね💦 ポジティブな人は体温も高い!? 私 体温低いのですー(´;ω;`) メイさんアイスコーヒーだし!)

美味しそうなご飯(^q^)💕
マリオットホテル、なんだか高そうなお名前( ; ゜Д゜)
名古屋には何回か行ったことありますが、金時計と銀時計があるなんて知りませんでした!
12月にそれこそ名古屋駅で待ち合わせしたんですが、「太閤口でね~」みたいな感じです(^_^;)
あら!?あの時計が金か銀だったのでしょうか💦
名古屋では風来坊か山ちゃんで手羽先が定番(^q^) ひつまぶしは毎度チャレンジして、四時間待ちとか言われて毎度断念😢 あつた蓬莱軒?ってお店で一度食べてみたいのですが…

スワンで悔しがる羽生くんをありがとうございます😆✨💕
特に頭に手を置いてる羽生くんの可愛いこと✨!
このまま漫画の世界に入れるようですね(*´▽`*)
メイさんのキャプは切り取り所がツボを突き過ぎてて 本当に嬉しいです😊🎵

遠征中はあまり更新出来ないとは思いますが ホテルでWi-Fi入ったら、毎日覗きますね✨ 私の習慣になっていますから(^q^)🎵
こちらを覗いてベルサイユの皆さんのコメントを読むだけでも きっとホッと出来ると思います。

相変わらずネイルも出来ないし香水も持ってないし、おしゃれとは縁遠いのですが(>_<)💧 メイさんにヘルシンキでお会いしたら 何か私の乙女スイッチも入るんじゃないかと!(笑) 期待しています(^q^)🎵 ←会わなくても入れなさい。

まだまだメイさんは空の上ですね。
どうか快適に過ごせていますように✨
メイさんなら機内食の写真も撮ってくださるかな😆🎵
何から何まで楽しみです✨
  • posted by ゆむき 
  • URL 
  • 2017.03/25 17:17分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい 

メイさん、今頃は機内でくつろがれているでしょうか✈️
追記でのお知らせ、ありがとうございます😊

昨日はトウカイチームの皆さまとの女子会ができて何よりでした〜✨💕 楽しいおしゃべりしているとほんとあっと言う間に時間たっちゃいますよね😊✨
名古屋といえば、私はひつまぶしが大、大、大好物なので…
12月に本場の味を食べることができるといいな〜と願っています♡
どうかまたファイナルでメイさんやベルサイユの皆さまとお会いできますように…。

確か初日にタリンに行かれるご予定でしたか…?
絵本のようなステキな街を楽しんできてくださいね〜✨
ヘルシンキはまだまだ寒いのでしょうから、メイさん、現地に行かれる皆さん、風邪を引かれませんようにお気をつけ下さいね〜😊
どうぞよい旅を♡
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2017.03/25 17:43分 
  • [Edit]

🌸º Cherry Blossomᵒº.🌸¨*•.* ゚ 

メイちゃん♡出発前のお忙しい中、
悔しがるスワン様の貴重なシーンを
届けてくれてありがとう☆.。.:*e-420
もう〜可愛すぎ〜v-345v-352

昨夜はVersaillesトーカイチームの皆様と
幸せな時間を過ごされて良かったですね☆.。.:*e-420

金時計e-267素敵な予感〜e-267e-267

そして、いよいよムーミン国へv-352

メイちゃんとみなさんと迎える
3度目の桜の季節v-252v-352

こうやって
「いってらっしゃい」e-267
「憑いていくね」e-267
…と言える瞬間も愛おしいよ〜⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้涙

今度こそ…
結弦くんのココロに
満開の「さくら」が咲きますように☆.。.:*e-235v-352

そして
メイちゃん♡現地参戦の皆様♡の笑顔が満開になるような
幸せな瞬間が訪れますように☆.。.:*e-235v-352e-420

メイちゃん♡皆様♡
憑いていくねv-254v-352

☆。・*・。.★.。*・。*・。.☆。・*・。.★.。*・。*・。.☆

秋色サンドさま🌸✨
お返事ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
明日、出発なのですね☆.。.:*e-420
気をつけて…v-22
キラキラe-267の瞬間を楽しんで来て下さいねe-420

夕鶴ちゃん🌸✨
素敵な旅になりますように☆.。.:*v-22v-352
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.03/25 18:08分 
  • [Edit]

週間天気予報の時間です。 

《ヘルシンキのお天気》
25日(土) 晴一時雨 最高気温 7℃ 最低気温 -3℃
26日(日) 晴 最高気温 12℃ 最低気温 -3℃
27日(月) 晴 最高気温 9℃ 最低気温 0℃
28日(火) 晴 最高気温 5℃ 最低気温 -4℃
29日(水) 晴 最高気温 8℃ 最低気温 -4℃
30日(木) 曇時々雪 最高気温 4℃ 最低気温 0℃
31日(金) 曇時々雨 最高気温 7℃ 最低気温 3℃
4月1日(土) 曇時々雨 最高気温 8℃ 最低気温 5℃


《タリンのお天気》
25日(土) 晴一時雨 最高気温 5℃ 最低気温 0℃
26日(日) 晴 最高気温 7℃ 最低気温 −1℃
27日(月) 晴時々曇 最高気温 6℃ 最低気温 0℃
28日(火) 晴 最高気温 5℃ 最低気温 -1℃
29日(水) 晴 最高気温 6℃ 最低気温 -2℃
30日(木) 晴一時雨 最高気温 6℃ 最低気温 0℃
31日(金) 曇時々雨 最高気温 8℃ 最低気温 4℃
4月1日(土) 曇時々雨 最高気温 8℃ 最低気温 4℃

*天気予報が目まぐるしく変化していますので、最新の予報を参考にしてください。
*滞在期間の後半は雨の予報に変わりました。念のため雨具の準備をしてください。
*氷点下の日がありますので、当初の予定通り真冬の服装が良いでしょう。ヘルシンキ、タリン共に札幌と同じぐらいの気温と思って間違いないでしょう。
*足元は防水ブーツが良いでしょう。

お天気姐さんプリュムからのお知らせでした。

☆外務省による地域情報

《欧州でのテロ等に対する注意喚起》
テロ等に対する注意喚起が24日、外務省より発表されました。

*「ここは日本ではない」という意識を持ち注意を怠らないでください。

*テロの標的となりやすい場所を訪れる際は、周囲の状況に注意を払い、不審な人物や状況を察知したら速やかにその場所を離れてください。

テロの標的となりやすい場所とは、観光施設、記念日や祝祭日等のイベント会場、レストラン、ホテル、ショッピングモール等の人が多く集まる施設、教会等の宗教施設、公共交通機関を指します。
また、ガードレールや街灯等の遮へい物がない歩道は車両の突入の可能性がありますのでご注意ください。


《フィンランドの情報》
*現在フィンランドの危険情報はありませんが、窃盗などの犯罪にご注意ください。
*水道水は安全に飲む事ができます。

《エストニアの情報》
*現在エストニアの危険情報はありませんが、傷害などの犯罪にご注意ください。
*エストニアはアジア系の住民が少ないため、日本人というだけで目立つという事を留意しておいてください。
*飲料水はミネラルウォーターを利用してください。

明日出発される
ʚ ɞ モネさん
ʚ ɞ 秋色サンドさん
ʚ ɞ 夕鶴たん
ʚ ɞ なごみさん
ʚ ɞ ケイティさん
何日に出発されるか分からない
ʚ ɞ ハミワたん
ʚ ɞ ニコタマさん
ʚ ɞ シブラさん

お気をつけて行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.03/25 18:09分 
  • [Edit]

雲の上かな~✈ 

メイ様、皆さまこんばんは🌙

トーカイ女子会楽しかったんだね。皆さんが興奮してるのがわかる~♪料理も美味しそう。金時計って縁起良いね!
今ごろ雲の上かなぁ~ヾ(´▽`*)
初めての国、ワクワクだね。レポ楽しみにしてます。

おまけありがとう。
ひどくなかったよねぇ。EX美しかったよ♪
3T難しい、ってどこのジュニアの話かと思うわ(^_^;)
一周回って、難しいんだね💦
落ち込んでも可愛いってどーよ(  ̄▽ ̄)
よしよし、って頭くしゃくしゃしたい。

今日、濱田美栄コーチをお見掛けしました。
知子ちゃんは元気ですかーと心で呟いたわ(-_-;)
フジさんから知子ちゃんの壁紙が配信。なんか嬉しい。理華ちゃん頑張ってね~💦
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.03/25 19:43分 
  • [Edit]

いよいよで御座いますね!!L(^▽^)」 

v-257メイ様e-354
ムーミン国へ出陣なされるのですね!!e-454
道中お気を付けて行ってらっしゃいませ!!e-466
ええ、勿論憑いてまいりますとも!!v-91e-442
異次元的に美しいスワンを見せてくれたかと思えば
失敗を悔しがる可愛い姿も見せてくれて
ゆづ君てばどーしてもーこんなに
魅力的すぎるんでしょー!?e-266e-349e-328
今回の世選は全部生だから
思いっきりTVにかじりついて
応援しまくりますよ~!!v-91e-442v-41
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2017.03/25 20:05分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

メイさま~♡
いよいよムーミン国へ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
今はどのあたりなのかな~って、つい空を見上げてしまいました…。

昨日はトーカイチームのみなさまと女子会~(*´艸`*)♡
きっと素敵な時間だったでしょうね~♡
そしてマリオットホテル~✨
私も先日行ったばかりなので…うれしくなっちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و

おまけのアニューさま✨
昨日までの柔らかく美しいお顔も素敵だけど…
こんな悔しがるお顔もいいなぁって思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
でもワールドでは輝く笑顔がみたいよ~✨

メイさま♡
今日もありがとうございます💕
いっぱい楽しんできてくださいね✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.03/25 20:08分 
  • [Edit]

あと少しでムーミン国ですね 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

今さらですが…行ってらっしゃいませ~👋

昨夜は、チームトーカイ姫様達と、「撮るより摂ってしまう」ほど、楽しい素敵なひとときを過ごされて良かったですね~✨

ブルーなスワン様…ひどいエキシビだった~!いえいえ全然、素敵でしたけど✨
声を裏返させてまで、悔しがる姿がまた愛しくて~╰(*´︶`*)╯♥
いつも、全力投球な羽生くん!
私も全力投球で応援させてね~(ง •̀ω•́)ง

🌹現地観戦される姫様達
お気をつけて行ってらっしゃいませ~👋
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.03/25 20:53分 
  • [Edit]

 

上空の(たぶん)メイちゃ〜ん♡
初めてのムーミン国〜楽しみだね。
みんなの夢や希望もコロコロたん
に詰め込んでくれてありがとう〜。
ぴっっとり密着して憑いてゆくからね。
うんと幸せな良い旅になりますように♡

秋色サンドさんや夕鶴さんや
遠征チームの皆さまも
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
わ〜い。^^
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/25 20:53分 
  • [Edit]

いってらっしゃーい!! 

メイ様、皆さまこんばんは!

メイ様、いよいよ旅立たれましたね♪
ヘルシンキはとてもステキな所だそうですので、どうぞ旅も楽しんできてください。

昨日のトーカイ女子会、楽しまれたようでパワー注入されましたね!!
トーカイの皆さまも世界選手権前にメイさまとお会いになれて、さぞ力強いパワーをいただいたことでしょう❤❤

四大陸でのEXも大変素晴らしいものでしたが、3Tのミスがよっぽど悔しかったみたいで、悔しがる時に口を尖がらせている様子が可愛かったです~(#^.^#)
でも、私達にとっては宝物のような時間でした。
毎回違う想いのこもったホワイトスワンは、やっぱり伝説のプログラムに間違いありませんね。
世界選手権では、また素晴らしいスワンを見せてくれるでしょう。

メイ様、本日もお忙しい中幸せをいっぱい届けてくださり、ありがとうございました~。憑いて行きまーす!!
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2017.03/25 20:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様こんばんは😃🌃

昨日はトウカイの皆様と楽しく過ごされたようで(*^^*)
ヘルシンキ 憑いていかせて頂きます✨😌✨いってらっしゃいませー☺
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2017.03/25 21:22分 
  • [Edit]

 

メイさん

いよいよムーミン国へ出発されたのですね。良い旅になりますように!!憑いて行ってますよ~。

秋色サンドさん、夕鶴さん はじめ、現地へ行かれる皆様もお気をつけて!!
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2017.03/25 21:44分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは!

メイさま、今はどのあたりでしょうか?

昨日はトーカイチームの方達と女子会を楽しまれ、良かったですね😊
お食事も美味しそう!
いつかメイさまにお目にかかりたいです。
金時計に向かわれたメイさま、とっても縁起が良いですね⭐️


このEXの後の羽生くんのインタビューは最高に可愛いです💕
ひどいエキシビだったと、ガックリ肩を落としたり、頭を抱えたり、色んな表情の羽生くんを届けて下さりありがとうございます。

メイさま、憑いて行かせて下さいね💕


🌸秋色サンドさま、夕鶴さま、フィンランドに行かれる皆さま〜、お気をつけて、行ってらっしゃい💕
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.03/25 21:51分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

もうヘルシンキに着いたかな?

昨日は素敵な時間をご一緒できて本当に楽しかったです∩(´∀`)∩
気が付けば、女子会で普通にメイちゃん呼びしてた私。なので今日を最後にメイさん呼びとはお別れしますヾ(✿❛◡❛)ノサヨナラ~
早速ですがメイちゃん、エロ可愛かった(*´艸`)
レポは…書けそうならいかせていただきます。

おまけのアニュー様(つω`*)
本当に悔しかったんだね。
そんなに落ち込まなくても、とても素敵なスワンだったよと言っても、本人は納得しないんだろうなぁ💦
ヘルシンキでは何を跳ぶのか…それも込みで楽しみですね〜♡

それではメイちゃん♪
観戦、観光、そしてお買い物にお食事も楽しんできて下さいね(´∀`*)

現地観戦組の皆様も、気を付けて行ってきて下さいね〜♪



体調についてお見舞いコメを下さった皆様
ご心配をおかけしました。本当に有難うございます。
一昨日まではスピンを見ても目が回っていましたが、今日は難なく見れました!
これもメイちゃんパワーでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)
車の運転もできますし、日常生活に支障はないので大丈夫です!
コメントは無理せずマイペースでいきます。
念のため病院にも行ってきますので…
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.03/25 22:04分 
  • [Edit]

憑いていかせて下さい‼ 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

昨日は名古屋でト-カイの皆様と女子会

楽しい時間を過ごせたようで
最高のひとときでよかったですね

いろいろなお話をして盛大だった
でしょうね

料理も美味しそうですね

コ-ヒ-もケ-キも美味しそうですね

時間があっという間に過ぎたのですね

今日もとてもいいステキなゆづクンを届けて
下さりありがとうございます😆💕✨

ヘルシンキのSP、FS、EX共最高の演技を
ゆづクンができますように…。

メイちゃん今日出発‼

今頃はどこかな?

道中お気をつけて下さい

私も憑いていかせて下さい

あおいさん、夕鶴さん、シプラさん
交流の間78に一言お声かけをさせて
いただきました
お忙しいでしょうが覗いて下さいね
よろしくお願いします
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/25 22:16分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪
メイさま 今頃はどのへんかな〜?
昨日の女子会、楽しかったのですね〜♪
トーカイチームのみなさまもメイさまとたのしいひとときを過ごされてよかったですね〜💖
金時計に導かれたのですね。縁起いいかも✨
仙台にも水時計という待ち合わせスポットがありましたよ。もうなくなっちゃいましたが(^_^;)
お料理もおしゃれでおいしそう〜✨
私も12月に名古屋に行けるといいな…

ブルーなアニューさま…
頭に手をのせる仕草も手を顔にあてる仕草もかわいい〜💖メイさま じっくり見せてくださってありがとうございます♪

もうすぐムーミン国に到着ですね。メイっぱい楽しんできてくださいね〜♪
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆現地応援に行かれるみなさま
またみなさまのお耳に憑いて行かせてくださいね♪道中お気をつけて。いってらっしゃいませ〜💖
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.03/25 22:19分 
  • [Edit]

ヘルシンキの町へ 

メイさま みなさま
こんばんは

ヘルシンキに降りた頃かな?
ムーミン国の旅の始まりですね。
観光も楽しみながら
メイいっぱい燃え応援してね。

満足のいく競技プロの完成をやり遂げて、
究極の美をとことん見せ付ける
スワンを披露してくれたらいいな。
←スワンはお茶の間

メイちゃん
トーカイ女子会のみなさま
楽しい時間をありがとうございました😊
もともと遅れていく予定のねこでしたが、
なんとか間に合いそう。
アリーナではない場所で会えるなんて❣️
お集まりの後ろ姿メイちゃんを発見。
嬉しくて輪の中に飛び込んじゃいました。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2017.03/25 22:28分 
  • [Edit]

いってらっしゃい 

メイ様
こんばんは。
いよいよムーミン国ですね。早めの現地入りで時差の調整をして、ベルサイユ現地組の皆様と素敵な応援を届けてください。憑いていってます。

秋色サンド様…チーバ県民を代表して応援をよろしくお願いします。明日の知事選に向けて走り回っている森田健作氏を津田沼駅で見かけました。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2017.03/25 23:07分 
  • [Edit]

金時計✨ 

メイさま、みなさま、
こんばんは✨

メイさま、もう、ムーミン国に到着されましたよね✨

昨日の女子会、さっそくupしてくださってありがとうございます~✨✨✨
詳しいことは、交流の間でお話しますが お肉料理が出てくると、メイさま、「お肉が来た~💕」って…✨すっごく、可愛いんです❗みなさま…✨

お顔撫で、首撫で、そして撫でkiss💕で
あんなに切ない表情をしていたのに、180度変わって、こんなに可愛い表情に~✨
「練習してきていたんですよ。これ ちゃんとしてきていたんですよ!」って、少し声が裏返って、あんなにも悔しがるなんて…。

EXの美しいスワンさまも素敵だったけど、悔しがる可愛い羽生くんもなんだか素敵✨ うん、羽生くんは何をしてもやっぱり素敵なんですね✨

メイさま、今日もお忙しいなか、可愛い羽生くんをありがとうございます✨
長時間のフライト、お疲れだと思います。
あったかくして、旅を楽しんでくださいね~✨✨✨

それから、12月もお会いできますように❤
そして、ムーミン国には、憑いていきますね✨

🌱ヤヨイさま
昨日は、お隣だったのね。午後から、いいことあったかな~?

🌱わかばさま
もしかして、はじめまして?
ご卒業 おめでとうございます✨試験も頑張ってみえましたよね。新しい門出に乾杯✨

🌱ゆむきさま
その「太閤口」にあるのが銀時計ですよ~✨まさにそこが待ち合わせ場所でした。

🌱現地応援組のみなさま
どうぞお気をつけて。そして❗憑いていかせてくださいね~✨✨✨


  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.03/25 23:36分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。
お久しぶりです。

トーカイ女子会、楽しい時間を過ごせたみたいだね。会えた皆さま羨ましい♡12月の名古屋、行きたいなー!

悔しがるスワンも可愛い♡
本人は嘆いてるけど素敵なスワンだったよね?ヘルシンキではどんな羽生くんが見られるかな〜。楽しみです(*´ω`*)

メイちゃーん、今はどの辺かしら。
ムーミン国を堪能してきてね。がっしりと憑いてま〜す(^人^)
秋色サンドさん、夕鶴ちゃん、他にも現地に行かれる皆さま、どうぞお気を付けて。楽しんできて下さいね♡

*miyaちん*
息子ちゃん、おめでとう〜(^○^)
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2017.03/26 00:20分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

トーカイチームの皆さんとの女子会✨
素敵な時を過ごされたようで、よかったですね。

まだまだ空の上でしょうか?
遅れましたが、気を付けて行ってらっしゃ~い ヽ(*´∀`)
今回も憑いて行かせていただいてありがとうございます。
楽しい旅になりますように。

おまけのアニュー様
3Tの失敗を悔しがる姿
カッコいいし、可愛い~💕
お顔とお手手のコラボも最高です🎵
GIFとキャプ、ありがとうございます。ヘルシンキのスワンも楽しみです。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.03/26 00:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、こんばんは!
東海女子会楽しそう〜✨金時計!うんうん!確かに縁起がいい❗️演技がいいよ〜っ‼️わーい!ヽ(≧▽≦)ノ

今度こそムーミンに会いに行ってね!ムーミン、きっとメイちゃんと会えるの首を長くして待ってるはず!(あ、首長くなったら違う生き物なっちゃいそー😅)

悔しがる羽生くんもとってもとっても愛しくて💕
そーそー、セセンであなたの思い描く白鳥さんを思いっきり演じてね‼️

きっときっと大丈夫‼️

現地観戦される皆様、どうぞお気をつけて!
コメ追えてなくてごめんなさい。取り急ぎ💦
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2017.03/26 00:58分 
  • [Edit]

こんばんは 

ヘルシンキは「おはようございます」ですね。

このインタビューは可愛くて、見ているとつい、にやけてしまいます。
本人は大いに悔しがっているのに。
不謹慎ですよね(笑)
次こそうまくいきますように。

出発日まで毎日記事をありがとうございます。

メイさん、今回お会いできて嬉かったです。
12月、また会えるのを楽しみにしています。(チケット当たらなくても現地に行きますよ)

ヘルシンキからの記事は無理しないでくださいね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.03/26 01:02分 
  • [Edit]

到着〜 

ʚ ɞ メイさま
長時間のフライト、お疲れ様でした。無事に到着されて安心しました。
今からお食事なのね。
お食事はトナカイさんのお肉かしら?ニシンの酢漬け?
スエーデンはザリガニを食べる習慣があるので、フィンランドでもザリガニ料理があるかも(^^;;
フィンランド人はアイスクリームが大好きなので、あちこちの露天で売ってるそうですよ🍨
世界一美味しくないと言われるサルミアッキは黒い食べ物ですよ。どんな味か興味深々〜( ̄ー ̄)
ムーミン国を楽しんでくださいね♡

ʚ ɞ miyamapenguineさん
82番のコメントでしたよ!おめでとうございます*\(^o^)/*

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.03/26 01:06分 
  • [Edit]

ムーミンの国〜♪♪ 

メイちゃん、皆さまこんばんは。

メイちゃん、無事に到着されたのですね。
よかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)
もうすぐまたドキドキの時間がやってくるんですね。ドキドキして苦しいです。

きっとものすごくハイレベルな闘いになることでしょうね。
どうかどうか羽生くんの最高の笑顔が見れますように…

メイちゃん また羽生くんの様子をお知らせして下さいね〜♪♪
レポ楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و

日本で一生懸命応援していますね。

メイちゃんが行く場所はいつも澄みきった美しい青空が多いので、是非オーロラも見てきてほしいです〜(o´艸`)
メイちゃん たくさんの楽しい時間を過ごして来て下さいね〜!
  • posted by mmm 
  • URL 
  • 2017.03/26 01:31分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんばんは!

コメントは久しぶりですが、いつもメイさんのブログ読ませていただいてます。

無事到着されたようで安心しました。

今回も憑いていかせてください。

いつも感謝しています✨
  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2017.03/26 01:34分 
  • [Edit]

ムーミン国へ 

メイさま
もう到着されている頃ですね!

出発前に楽しまれたトーカイ女子会の皆様との時間……
金時計に引きよせられたメイさま、
GOLDへの旅の始まりですね✨

ヘルシンキへ行かれる皆さま、どうかお気をつけて。
幸せな旅になりますように✨

追記⭐
もうそろそろかな…
と思っていたら、ムーミン国へ無事に到着!
安心しました。
  • posted by とおる子 
  • URL 
  • 2017.03/26 02:02分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

メイさま、行ってらっしゃい!って書こうとしたら到着済だったのね(;´∀`)
無事に着いて良かった♪おいしいもの食べてきてね~(はぁと)

トーカイ女子会、食べて飲んで喋って喋って喋ってだったみたいねw
会いたい人に会えて、楽しく過ごせて何より(*´∇`*)
エネルギー満タンになったところで、現地応援よろしくお願いします!

この時の羽生くん、素が出てるっぽくて可愛かったよね。
これもインタしてる方のおかげだと思うので
次もこの方にインタしてほしいな(*´ω`*)

やっと来れたフィンランド、楽しい旅行になりますように☆
今日も記事UPありがとう(はぁと)
記事は気にせず、フィンランドを楽しむこと優先でね~(*´∇`*)
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2017.03/26 02:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん 

もう着いたんだね~
お料理もおいしそう
トーカイ女子会楽しくて良かったね
仕事で残念ながら出席できなかったよ( ノД`)
みんなにも会いたかったな

メイちゃん、ヘルシンキで会おうね!
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2017.03/26 17:04分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、出遅れちゃったけど...
フィンランドに無事に着いて良かったですね〜✨

旅立ち前にトーカイの皆さんとの女子会〜✨
美味しいお食事と楽しいおしゃべりで、エネルギーを満タンに充電出来たことと思います〜(^^)
羽生くんの応援を思う存分してきて下さいね〜!

それで女子会で思ったことがあるんです〜。お久しぶりの非コメをした時に、メイちゃんが「今年神戸で会えるといいな〜。」とお返事してくれたのに、私、そのことは軽くスルーしてました。今年神戸!?...Faoi神戸のこと?...チケット取れる気がしないわ〜💦メイちゃん、無理です💦と、羽生くん関係の争奪戦は玉砕続きで凄く後ろ向きな私...。
でも女子会ならアイスショーや試合のチケットが手に入らなくても、メイちゃんに会いに行けるかも...と、思いました〜。

でももしカンサイで女子会をしたら参加希望者続出で、きっとお店の個室では入りきらないですよね〜(^^;

「ひどいエキシビだった」とブルーな羽生くん、可愛い〜💓いつも全力投球だからエキシビの失敗も悔しいんですね。でもこのインタビューは素顔の羽生くんが垣間見えて、なごみます〜(^^)
メイちゃん、また見せてくれてありがとうございました〜💓
追記もありがとう〜!

メイちゃん、現地組の皆様、良い旅になりますように〜✨✨

プリュムさん
先日はお声かけ、ありがとうございました!楽しみにしています〜💓
  • posted by 花散る里 
  • URL 
  • 2017.03/26 18:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR