羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

ただ美に溺れるだけ

昨日は頑張って荷造りしました~✨

まだ洋服は入れてないけど…(ノД`)・゜・。


でも82%は出来たかな~♪



WBCは残念だったね~( ;∀;)


でも私達には


大事な大事な


世界一奪還の試合があるので


そちらにこれからは全力投球で✨



そしてan・an✨


皆様もう買われましたか~?


大好きなUAのお写真がいっぱい~♡

素敵なのばっかりだったね~♡

でも気になったのがハビちゃんとの練習シーンの記述…。


想像だけさせて映像がないなんて~💦



ヘルシンキで二人の仲良しシーンがいっぱい見られるといいな~( *´艸`)






(河北新報より)


emさんから……✨


す、すごい数!


実は私は今回は申し込まなかったんです。


こちらから誰か行けるといいなぁ✨









tokotokoさんより❤


やっぱり実物のポスターは破壊力すごいみたいですよ~✨




お写真ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ








あと、金曜日♡


以前お知らせしたように、朝の飛行機では地元からは間に合わないので


空港の近くのホテルに金曜日に泊る予定なのですが


今回、名古屋から行くことにしたんです。


成田よりは名古屋の方が私にとっては都合がいいので✨


でもせっかく名古屋に泊るのに、ただ眠るだけではもったいない…!


…ということで、Versaillesトーカイチームの皆様と女子会をすることになりました~♡

楽しんで来ますね~(∩´∀`)∩

お会いする皆様、よろしくお願いします♡








それでは、今日はEXのスワンを…✨



スワンをキャプするのは今季これで何度目かな…?


でも何回キャプしてもそのたびにうっとりします。



先日のアンケートでは、生で好きな席で見れるならSPってお話しましたが


一番よく見てるのは……


とか


一番キャプしてて楽しいのは……

とかなら


絶対スワンですね~✨



一番好きなのも…悩むけどやっぱりスワンかも。




本当に初めて見たときから恋に落ちたプログラムでした✨



そんな溺愛プログラムのスワン様…♡



お届けしま~す(∩´∀`)∩





出典元の動画は  こちら(動画感謝してお借りしました。upしてくださってありがとうございます)








gb4_20170322223401164.jpg

とにかく後ろ姿が美しいスワンさま✨



gb5_20170322223403db7.jpg

本当に白鳥みたい…✨



gb6_20170322223403863.jpg




gb7_201703222234056cd.jpg



gb8_20170322223406d0c.jpg

白鳥が翼を広げてるみたいですよね✨



gb9_20170322223408b29.jpg




gb10_20170322223409945.jpg



gb11_2017032222583438f.jpg




Honeycam 2017-03-21 20-04-13



今回は顔撫でシーンが


アップ気味になっていたのですが


ちょっと映像がぼやけているので

キャプもボケ気味ですが


美しかったので貼りますね~♡



gb12_20170322225835928.jpg



gb13_2017032222583744b.jpg



gb14_20170322225838122.jpg




gb15_20170322225840768.jpg



gb16_20170322225841a07.jpg



gb17_20170322225843063.jpg



gb18_20170322225844f21.jpg



gb19_20170322225846627.jpg




gb20_20170322225847384.jpg





Honeycam 2017-03-21 20-14-33





gb21_20170322230924e71.jpg

ちょうど映像が切り変わるシーンで


映像が重なっていますが


この目を閉じているスワン様がとっても美しかったので…✨






gb22_20170322230926c3c.jpg






Honeycam 2017-03-21 20-21-41

なんて柔らかい動き…✨


男性でありながらこんな風に表現できる羽生くんは


本当に稀有なスケーターだと思います。





gb23_20170322230927c38.jpg





gb24_20170322230928d53.jpg




gb25_20170322232015483.jpg
今回は


ビールマンがトンプソン(ですよね?呼び方違ってたらエロい方ご指南ください💦)に変わっていましたが



そのあとが大変なことに…!





gb26_20170322232017393.jpg




gb27_201703222320185b4.jpg



gb28_20170322232020c6e.jpg




gb29_201703222320229dd.jpg




gb30_201703222320231dc.jpg




gb31_20170322232024e20.jpg




gb32_20170322232026df2.jpg




gb33_20170322232027ef2.jpg



gb34_20170322232029cd9.jpg






Honeycam 2017-03-21 20-26-46


なんでしょうこの儚げな美しさ…( ;∀;)





顔撫での次は首撫で…!



試合だとスピンが終わってすぐ次のエレメンツに…と

詰め込まれてしまってるけど

こんな風にスピンのあとにも余韻を残すような振りを入れられるのも


EXならではの良さですね~✨


この首撫でシーンが見られるのなら


こっちのバージョンでもいいなあ~( *´艸`)






アップのも✨


こちらもややぼやけてる映像のシーンのところのキャプは


やはりボケてしまうのですが

美しいので載せておきます♡







gb35_201703222359438a3.jpg




gb36.jpg





gb37.jpg




gb38.jpg




gb39.jpg



gb40.jpg



gb41.jpg



gb42.jpg


まさに


耽美…✨



試合で極めようとしているもののひとつが技術だとしたら


このEXで極めようとしているものは


まさに美。





何もしなくてもただそこにいるだけで美しい人が



美を極めようとすると



こんなにすごいことになります…というプログラムがこのスワン。






Honeycam 2017-03-21 20-31-13


余計なことは何も考えず



ただ



目の前の美に


酔いしれ



溺れて



感動して。







Honeycam 2017-03-21 20-37-43

緩急の付け方も素晴らしい…✨





gb43.jpg





Honeycam 2017-03-21 20-44-25

今にもその羽根で


飛び立ちそうなハイドロ✨






gb44.jpg
そして



みんな大好き3連イーグル✨




gb45.jpg







gb46.jpg





gb47.jpg







Honeycam 2017-03-21 20-53-25




美を堪能して頂けましたか?




GIFの数が多くなってしまったので


残りはまた明日お届けしますね~(∩´∀`)∩





※遅くなりましたが


拍手内にコメントくださった

小川様、ちゃこ様、クッキー様、bako様、コメントありがとうございました♡


ケイティさん、ヘルシンキ行かれるのですね?

もし私と会いたいというお気持ちにお変わりがなければ


versaillesmei@yahoo.co.jp

までメールくださいね~♡



シェルパさん、うれしい申し出ありがとうございます~( ;∀;)
その方面は私はすごく不得意なのでお世話になるかもです~💦





それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。本当に美を極めたプログラムですね…と思っている方のボタンも兼ねています♡

Comment

おはようございます! 

メイさま、皆さま、おはようございます。

今日はやることいっぱいなので早起きしました。

メイさま、荷造り82%終わったのですね。もう少しですね。

昨日はananの発売日! でも、アマゾンからまだ来ない! 早く見たいです!
今日は本屋さんからもお連れしようと思っています。楽しみ~~

モニュメントの申し込みも800人に12000人とは!
申し込んだけど当たる気がしない・・・(emさん、記事をありがとう。)

tokotokoさん、仙台放送ポスター実物の写真ありがとう。
こんなとこ歩いてみたいなあ。

メイさま、名古屋から出発されるんですね。ヘルシンキは直行便が出ているところが多くて
便利ですね。
まあ、Versaillsトーカイチームのみなさんと女子会されるんですか!良かったですね!
みなさん、楽しみにされているでしょう。

そして、今日はスワンさんですね。CAPとgifありがとうございます。
初めて見たときから恋に落ちたプログラム! 私もそうです!
メイさまの溺愛プログラムということばに頷きます。
ただいるだけで美そのものの人が美を極めるプログラム・・・なんてぴったりの表現なんでしょう。息をとめて見入ってしまいました。メイさま、ありがとう!

お忙しい中、丁寧な記事を今日もありがとうございます。

無事にご出発できますように。

早起きのみなさん、おはようございます!

私も今日は色々がんばります!

メイさま、皆さま、良い一日になりますように!

*メイさま、新しいお部屋(交流・ライストの間)ありがとうございます!

↓みるくちゃん、おはよう!anan、クラクラした?倒れないでね。
ぱるさん! 今日も早いですね~ 

*プリュムさん、毎日ヘルシンキやタリンのお天気お姉さん、ありがとうございます。気持ちが高まります!

*ムスカリさん!!びっくりしました!フィンランド語講座をやってくださったのですね。フランス語ばかりかフィンランド語も・・・ありがとうございます。外国語がお好きな方なんですね。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.03/23 05:02分 
  • [Edit]

美に酔いしれて 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

朝から美しさにクラクラです。
出発準備で大忙しの中、
こんなにたくさんのキャプ&GIF
本当にありがとうございます。
ツイズル顔撫で、トンプソン首撫で、ハイドロ羽ばたき、3連イーグル…
ただ、ただ、美しさに酔いしれてしまいます。

明日は、トーウカイチームの皆様との女子会ですね。
楽しい時間になりそうですね。

皆さん、今日も一日、良い日になりますように!

早起きの皆さん、おはようございます!
♪ななみN、娘さんご卒業おめでとうございます!うちは三男が明日卒業式です。
♪ぱるさん、朝のルーティンにしたいとは思っています。ありがとうございます!
♪秋色さん、いよいよですね。忙しそうですが、準備頑張ってくださいね。↑秋色さん!ananゲット!表紙からクラクラです。仙台当たりますように!
♪tokotokoさん、ありがとうございました!実物見たい!欲しい!




  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.03/23 05:22分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

メイさん、荷造り82%なのですね♪

an・an♡ まだ見ていませんが、気になる記述があるのですね?

モニュメント✨のイベント‼︎ そう…凄いことになってますね(°_°)
わぁ♡こちらも凄いことに〜(*゚▽゚*)
ポスター✨…これは夜に見たくなりますね。

そして、美しいスワンさまがたくさん💖
もう、ノッテ・ステラータ♪が頭の中で〜
はぁ…本当に白鳥のよう✨
顔撫でに首撫で…首を撫でるところのアップは(〃ω〃)
スピンの後の余韻を残しているところにうっとり。
ハイドロからの3連イーグル、深くて綺麗✨

何度でも観たいスワンさま✨
本当に美を極めたプログラムですね…。
メイさんの丁寧なキャプとgifで、改めて贅沢に堪能させていただきました…💖
今日も素敵な記事をありがとうございます♡

明日はVersaillesトーカイチームの皆さまとの女子会♬楽しんで下さいね(´∀`*)

*emさま
河北新報のお写真をありがとうございます。
凄い倍率になりましたね〜
*tokotokoさま
これが昨日見てきたポスターですね✨
照明の効果もあり凄い破壊力です♡
*ぴあすさま
これは、やっぱり夜ですね〜✨
あと、モマジ♪いいですね(^ ^) Together on Iceは、会場へは行けなくてTV放送で観ました。19歳の羽生くん、プルさまと一緒にキラキラしていましたね。
*climbさま
チョココロネ、面白かったですね。climbさんはどっちから?って思っていたので昨日わかって良かったです(^。^)

*秋色サンドさま *みるくさま
朝の皆さま、おはようございます♪
メイさん、皆さま、今日も良い一日を。

※昨日、交流の間77にお手紙を書いてきています。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.03/23 05:45分 
  • [Edit]

…言葉がみつかりませぬ💕 

メイ様…出発間際に💦
一言だけ? 言わせてください…💦
ギヤーッヾ(o≧∀≦o)ノ゙
スワン様を表現する美辞麗句が、見つかりませぬ…。あまりの美しさに対峙すると、人は…言葉を忘れまする。
松島や ああ松島や 松島や
そして? 絶句→ニヤニヤ→また録画を見ちゃお~(/▽\)♪水無月三段活用
('_'?)ナニソレ

❤秋色サンド様
おはようございます🎵
サンド様は、ananはポチされたのですね🎵 水無月は…ポチするのが遅くなり通販では、闘いに負けました💦
で? 22日未明にコンビニへ🏃走る事に(^^;)))
サンド様は26日✈出発だったでしょうか? ムーミン国ではメイ様をはじめ、モネ様方とアニュー様の応援を為さるのですね~💕 水無月は、TV観戦に為りますが、気持ちは皆様と供に…。

それでは
メイ様、みな様…朝のみな様
良い1日を(*^ー^)ノ♪

ヽ(´▽`)/ワーィ 8248!! 初めての "82"
こいっぁ~ 朝から縁起が良いわい!!!

  • posted by 水無月 
  • URL 
  • 2017.03/23 05:51分 
  • [Edit]

美しい✨ 

メイちゃん、いよいよ荷造りも完成間近、ご出立の準備着々ですね!
お忙しい中、たくさんのキャブありがとう💓

今朝も朝から泣きそうです😢
魂持っていかれました🌊
顔撫で、首撫でもドキドキですが、もはやこの世のものとは思えない、
天使?白鳥?のしなやかさ💞

3連イーグルとハイドロ、そのまま白鳥さんになって、飛んで行ってしまいそうですね!

まだゲットできていないanan😓書店に走ります!

朝の皆様、今日も良い日に!
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.03/23 06:05分 
  • [Edit]

溺れまくってる(*´ー`*) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃん、旅支度82%終わったのね?忘れ物ないようにチェックしてね。
明日はチームトーカイでメイちゃんをお・も・て・な・し❤女子会楽しみにしてるね

emさん、tokotokoちゃんのお写真。
私も一応申し込んだけど当たんないよね💦当たりたいけれども!仙台のパープルプリンス様の素敵なポスター、生で見たい~

今日はスワン様の美しすぎるお姿をたっぷりとありがとう。本当に立ってるだけで美しいのに、極められたらえらいことになってるよ~❤

首撫で~とか、この世のものとは思えない美しさ…スワンで天女で女神✨ってくらい崇高な美しさだ

溺れてる、私。
ずっと溺れてたい(///ω///)❤

メイちゃん、素敵なシーンをいっぱい切り取ってくれてありがとう💕
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.03/23 06:08分 
  • [Edit]

美美美✨✨✨ 

メイ様、おはようございます。

ただただ、もうこの世のものとは思えないレベルに美しいスワン。
特に、今回のスワンの首撫で、すっごく素敵でしたよねーっ✨✨
アンケートの時に、SPとスワンですっごく迷ったの。
うっとりするGIF、たくさんありがとうございます♡

今回は名古屋からなんですね。
トーカイの皆様との女子会もいいですね〜。
これから、楽しみなことがいっぱいですね(≧∇≦)
私は、きっと今日届くであろうan・anを楽しみに頑張ります!

メイ様、お忙しい中を今日もありがとう!
またね〜( ´ ▽ ` )ノ

★*゚emさん、tokotokoさん
新聞、ポスター、見せて下さってありがとうございます!
仙台に住みたいわ〜。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.03/23 07:06分 
  • [Edit]

どこまでも美しく✨ 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

今日はいよいよスワン様💕
そりゃあ私だって現実的に時間とお金をかけて見に行くなら、長い時間見られて、クワドなどの技術的にも最高峰なものが見られて、なおかつ表彰式まで見られるFSの日だけど…。
好きなプログラムは?と聞かれると絶対EXスワン様。
美しすぎて…、崇高すぎて…死ぬ前に一度は見るべき羽生結弦のプログラムは?と聞かれてもパッと頭に浮かぶ作品の一つかと(*´ー`*)

背中もうなじも、白を着ているのにより細さを強調する二の腕も、目を瞑る顔撫で首撫でシーンも、全て美しくて色香が香るのに高潔✨
「グレイス!」って羽生くんにも相応しい言葉よね?

そのようなお方があのツイズルやスピンを繰り広げるのですもの。
あ〜ん、もう酔いしれるしかない!\(//∇//)\
残像が重なったイナバウアーも幻想的ね😍
ハイドロはそれぞれのプログラムどれも好きだけど、スワン様のハイドロはとにかく湖で羽を広げる白鳥の化身。
世の中の汚いものが全て浄化されていくような…(*´Д`*)
このまま死んでしまっても幸せ💕と思わせるような…。
そんな作品です。
明日の続きも楽しみ(๑>◡<๑)

さて、仕事帰りにananお連れしましたよ〜^o^
まさか息子のいるコンビニで買うわけにもいかないので◯ポイントもつく書店で、綺麗に並んでおりました!
昼休みに同僚が、「羽生くん、ananの表紙になってますね(*゚∀゚*)」って💦
ドキッ❣️な、なんでそれを?
「私アイフォンに変えたばかりで書籍読み放題なんです!で、見てたら羽生くんが出てきました!」と。
「そ、そうなんよ〜。よく見たらananよりも前に出てて凄いでしょ〜?呼吸と体幹やし、帰りに買いに行かなきゃね〜💦」
急なことで一瞬焦りました。anan買いに行こうとしてるの見透かされてるようで😅
それにしても、あのシーンはチームブライアンかマガジン様か何かにもありましたけど、anan様ったら…。何か誤解させるような表現😓
せっかくならスケーターの体幹とも絡めて欲しかったかな?

☕️emさん 河北新聞の記事、ありがとうございます😊ベルサイユのどなたか、当たるといいですね(^_-)

☕️tokotokoさん 夜に一層輝きを増すパーブルプリンス様をありがとうございます💕羨ましすぎですε-(´∀`)

では皆様よい1日を╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.03/23 07:20分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま 皆様 おはようございます!

荷造りの82%が終わって良かったですネ!残りの18%頑張って下さい(*^^*)

an・an✨本当に素敵でした(≧▽≦)
スイマー伯爵がお迎えに来たので、文章までは読めてないけど💦今夜、読みたいと思います。

モニュメント設置イベントの応募数が大変な事に(゚Д゚)!!
emさん💓記事のご紹介をありがとうございます!
どうぞ、お庭の中から行ける方がたくさんいらっしゃいますように………

こんなポスターが貼ってあると立ち止まって見ちゃいますネ!|д゚)ジー
tokotokoさん💓お写真をありがとうございます!

スワン✨耽美なお方の耽美なプログラム✨
白鳥が翼を広げてるみたいなところは、肩や腕に付いてる羽がはためいて、本当に白鳥のように見えます。スケーティングの素晴しさを堪能できるプログラムですが、腕の動き一つ一つが柔らかくて儚げで、人間の姿を借りた白鳥が氷の上で舞っているようです✨

今日もありがとうございます!
朝から白鳥の美に酔いしれました(///∇///)ハァ~💕
出発される前にトーカイ支部の皆様との女子会~♪楽しみですね(^^)
新しい交流の間とライストの間も、ありがとうございます。

☆エマさま
セセンへの熱い思いがこもった素敵なお花をありがとうございます!

☆夕凪しゃん
今日、春の選抜でもんニャン😺県からの出場校が試合に!仕事で見れないけど、気持ちは甲子園へ……✴️

☆プリュムさま
毎晩、ヘルシンキのお天気をお知らせして下さってありがとうございます。

☆きょんきょんちゃん
おはよう~♪昨日は、揚げ物が上手くできて良かったね~(^_-)

☆ぱるさん
☆ハル子さん
お返事、ありがとうございます!

今日も一日健やかに過ごせますように……✨

※交流77に少しだけ、お手紙を置いてます。


  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.03/23 07:21分 
  • [Edit]

耽美 

メイさん、皆さん、おはようございます。
今日は珍しく早い時間にお邪魔です。明日から実家に行くので
私も今日は忙しく準備します。

今日は耽美な羽生くん、堪能しました。特に顔なでに首なで。。
本当に美しい!たとえ、振り付けを変えたとしても今まで以上のものにしてくるのが羽生くんですね。私の大好きなツイズル、イーグル。。ごちそうさまです!

メイさん、いよいよ出発ですね!今回は名古屋から?
いいなー。私もトーカイなんです。女子会うらやましいです。
またどんな会だったのか教えてください。私も一度はメイさんに会いたいなーv-238

いつもありがとうございます。anan, 発売日を間違えて数日前に本屋さんに行って「ない!ない!もう売り切れちゃったんだー。。v-12」と帰ってきたおバカな私です。
気を取り直して、今日も一日がんばりましょう!
  • posted by ゆきへい 
  • URL 
  • 2017.03/23 08:03分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイ様
皆様おはようございます
荷造り、82%出来たのですね
後、少し頑張って下さい✨
an・anの雑誌は、まだ買ってないです(..)昨日、病院に行って
疲れてしまって(^_^;)
メイ様、トーカイチームの方と女子会ですか?良いですね♪
楽しまれて下さいね✨
朝から、美しくて綺麗なスワン
💕ゆづ君にウットリしました💞
メイ様、お忙しい中、沢山の記事をありがとうございます❤
どうか無理なさらずにして下さいね✨
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.03/23 08:09分 
  • [Edit]

トーカイの方いいなあ☺️ 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(^_^)/

anan購入しましたよ
私は大阪で(*≧∀≦*)実は仕事中✨
図書カードで購入しようと思ったのでわざわざ本屋に
レジに行くと今図書カード使えないんです
これから修理するんですが。と言われて
なんでやねん?コンビニ止めて本屋に来たのに‼️ちょっとイライラ
「じゃ別の所で購入します」と言って一度店を出たのですが
「いいの?僕なくなるかもよ?」えっ?
そっかあ~その心配があったわ
やっぱり購入しようと、店に戻り購入しました✨ちょっと恥ずかしいと思ったのですがそんなことも思ってられないし❗
女は強しです(*≧∀≦*)
帰って見ましたが、もう素敵過ぎて
こうしろうくんのも友野くんのも読んで
ウンウン、頑張って👊😆🎵と叫んじゃいました‼️

tokotokoさん
ワールドのポスターのお写真ありがとうございました(о´∀`о)
そして交流へのお返事、凄く嬉しかったです❗私も又お返事しちゃいましたので、お時間ある時にお読み下さいね

モニュメント800人募集に1万2000通の応募って✨どれだけの倍率なんだよ(。>д<)
私も応募はしてませんが、どなたかが当たることを祈っております
当たった方は幸せのお裾分け下さいね(*^^*)
遠慮なく「当たりました」と報告して下さいね(*^^*)

そして、メイちゃん明日から出発なんですね❤️
用意も出来たみたいで安心しました
えっ?トーカイチームと女子会?
まじで⁉️
メイちゃんとお食事?
羨ましい➰✨私もいきたーい
こら、仕事だろ❗
そうでした✨指を加えて想像しておきます(。>д<)
皆さん、楽しんできて下さいね(*^^*)

今日はEXの愛しのスワンさま
二枚目のキャプは、ゆづくんが白鳥に見える(*≧∀≦*)
しかも、綺麗なゴールドに輝いた白鳥さんに(目の錯角?)
抱き締めるようなシーンが色っぽくて大好き(о´∀`о)ノ
えっ?やばくないですか⁉️
顔撫でシーンに首撫でシーン
わーん、ネコになってずっと見ていたい
なんてお美しい( 〃▽〃)
白鳥さんは、どこを見ても素敵(о´∀`о)ノで大好きなプロ✨
メイちゃん、お美しいスワンさまをありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.03/23 08:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます(^^♪
スワン~♪
美しいスワン、生で観てみたいです。
幻のMOI・・( ;∀;)
首撫で、ほんとに美しい。
まさに究極の美。
芸術の域。
メイちゃんのキャプ一枚一枚にうっとり。
見逃しそうな細かいところまで
メイちゃんのおかげでじっくり見れて嬉しい~。
素敵なスワンを届けてくれてありがとう。

荷造り頑張ってね~。
明日はトーカイ支部で女子会なのね。
楽しそう(*´▽`*)
行かれる方達ぜひ盛り上がってくださいね。

anan今日我が家にも届くので楽しみに待ってます♡

emさん♡
ありがとうございます。ダメもとで応募してみましたがこれで当たったら奇跡ですね☆
tokotokoさん♡
ありがとうございます。
仙台愛がいっぱいのポスターの破壊力が凄すぎます(≧▽≦)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.03/23 08:19分 
  • [Edit]

美しすぎる○○ 

メイさん、皆様おはようございます☀

なんやかんやしているうちに
すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m

コメントも全く追えておらず
失礼していたらすみません😣💦
まだ先だと思っていたのに
来週に迫ったワールドは一緒に
応援させてくださいませ!

メイさん、お忙しいところ
記事のアップありがとうございます✨

メイキャプチャーで
スワンさんの繊細な美しさを
より一層惹き出されていますね😍

ananはお連れしました♪
まだ中身は確認できていませんが(>_<)

トーカイwithメイ祭の皆様、
楽しんで来てくださいね\(^o^)/

メイさん始めヘルシンキへ行かれる皆様、
お気を付けて楽しんで来てください!
憑いていかせてくださーい!
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2017.03/23 08:25分 
  • [Edit]

心の宝石箱に… 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今日はEXを届けて下さりありがとうございます
私もスワン様に溺れ組の一人です

顔撫でシーン、なんていう表情なのでしょう✨すっかり引き込まれます
イナバウアーのシーンは あまりにも美しすぎて 見るのがためらわれる位です→と言いながら何回も見ちゃう
私にはこの重なった映像もより幻想的でステキです
首撫でシーンは 本当にEXならではですよね

儚げだけど 芯の強さも感じられる…
厳かだけど 艶っぽい…
まさに美の集大成プログラムです
翼を広げているとしか見えないハイドロ
超大好き3連イーグル
振り返った笑顔も全て心の宝石箱にしっかりと大切に置かせていただきました
メイちゃん、すっかり堪能させていただきました
本当にありがとうございます
続きも楽しみだけどベルサイユ時間で十分ですからね
新しい交流のお部屋やライストのお部屋もありがとうございます

🐦emさん
記事をありがとうございます
ベルサイユの方が一人でも多く行けますように🍀
私はYouTube組です

🐦tokotokoさん
見たかったバス停のお写真をありがとうございます
これはテンション上がりますよね

🐦Versaillesトーカイチームの女子会ご参加の皆様
メイちゃんとの女子会 思う存分楽しまれてくださいね❤

🐦夕鶴隊長
イナバウアーでくっきり美しい稜線が😉

🐦エマさん
心のこもった素敵なお花を本当にありがとうございます

↑🐦ゆきんこちゃーん
お久しぶりです
お隣で嬉しいです
セセンご一緒に応援よろしくお願いします
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.03/23 08:41分 
  • [Edit]

はいっ。美を堪能しました。 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

いよいよ出発ですね。
そしてトーカイ支部様とのお集まりがあるとか。
うらやまし~。
いつかトーホクでお会いできるかしら?
楽しんでいらしてくださいね。

emさん 河北新報、ありがとうございます。
応募しましたが・・・・。倍率が高い・・・・。
これに当たったら運を使い果たすのかも・・・と変なマイナス思考回路が・・・いかんいかん。
常に前向き羽生君。こんな機会はないわ。

tokotokoさんのお写真、破壊力抜群!
仙台放送様 ぐっじょぶです。

私もスワン様が好き~。
早い曲調はあらを隠す事ができたりするけど、ゆっくりな曲はスキルが出ちゃうので、本当に指先まで丁寧に感じて踊れる羽生君は「生きた芸術」♥ (誰か言ってたよね。)
しかも、気持ちが入りやすい方なのでなお、いっそう胸を打つ。

今日は休暇。「ananを買ってお家に帰ろう」

☆みきまるさん
昨日の追コメ見ました~。ちょっと嬉しかった~。
そう、みきまる先輩を見習ってるの。
え~と、長くなりそうなので、(もっとおしゃべりしたいの)交流にお手紙書きます。たぶん 今日。

☆ひょんさん
富山の謎、解けました。ありがとうございます♥

☆きょんきょんさ~ん
ananアニュー様を日の当たらない場所から前へ移動されたお話。ぐっじょぶです。
ロッテ様のクリアケースの時も悔しい想いをされた方も多いですのに。はい、表彰状♥あげる

良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.03/23 09:16分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイ様
明日ご出発というお忙しい中、、今日もありがとうございますe-266
スワンの美しさは格別ですねe-266
一つ一つの仕草の絵になることv-238
たくさん保存させて頂きました。

ananアニュー様もかっこよかったです。

新しい交流の間やライストの間もありがとうございます。
(明日はコメントできるか分かりませんので)
気を付けて行って下さいね~!
トーカイチームの女子会を楽しんで下さい♡

じゅんまいくんさん、ぴあすさん、夕凪さん、Yokoさん、きょんきょんさん(改めてありがとう~)、かなかなちゃん、
交流で呼んで下さったハル子さん、もんニャンさん
合格祝いのお言葉をありがとうございますe-343

  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.03/23 09:36分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、みなさん、おはようございます☺️

an・an、密林でポチしたので、これからのお楽しみです😆🎵🎵
早くお会いしたい✨

そして、トーカイベルサイユ女子会!
いいなぁ❤️是非楽しんでね👍
メイちゃまの壮行会みたいだね😆

そして、今日は私の大好きなお耽美SWAN~⤴️
本当に美しい人が美を極めようとすると、こんなに目の眩みそうなプログラムになるのですね👍
全くその通り‼️
このような表現、アニュー様しかできませんもの。
しかも現役で、めちゃくちゃトップを走ってて(笑)

この首撫でのシーンは、夢心地になります。
このお背中……儚くも美しい✨
保存させていただきました~😆

emさん、tokotokoさんもありがとうございます🎵
はぁやっぱりアニュー様、愛されてるな~⤴️

それでは、また~❤️
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.03/23 09:37分 
  • [Edit]

暖かいような寒いような・・・ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

メイちゃん、準備は82%進んでるのね?(さすがの王子愛)
私は、まだ28%しか進んでないの・・・なんてウソウソ!
もう明日には出発ですね~
トーカイの皆さまとのランデブー、楽しんでくださいね!

トークショー、スゴイ倍率にビビビ!
私も迷ったけど、申し込みは止めましたよ
ベルサイユの皆さん、沢山当たるといいですね
でも、仙台いつかは絶対行きたいな~

anan、もう発売されたんですね~
あの王子が書店に並ぶと思うと・・・内輪でコッソリ楽しんでいるものが、晴れて衆目の元にさらされるような気がして、ちと照れくさいような嬉しいような~(←自意識過剰?)

仙台のポスター、何なの?この目は!!
凄い威力、破壊力!
仙台、やっぱり、うらやまです

さてさて、今日は四大陸のスワンが来ましたね!
このスワン、ワタシとっても好きナンデスよ~(全部好きだけど)
益々動きが洗練されて、究極に近づいてきましたね!
首に手を当ててくるくる回るところがたまりませんな!(←オッサン)

emさん
ありがとうございます
河北新報、王子の記事がいっぱいでいいなぁ~

tokotokoさん
いつも素敵な写真をありがとうございます!
お声かけそびれておりましたが・・・もう落ち着かれましたか?
くれぐれも体調にお気をつけて!

可憐でかぐわしいさとにゃおちゃん
ハヤミユウ・・・ってダレ?
ああ、センロに入った人だよね?

クロエさん
息子さん、おめでとうございます!
最近絡めなくてちょっと寂しい・・・

お天気ねーさん(Pさま)
毎日ありがとうございます!
冷え性腰痛持ちオンナは、やっぱりダウン、カイロ、○ッチ、いろいろ要りそうですね(汗)

あとで交流にもお邪魔します

↓ウヒョ、さとにゃおちゃんがいるべ!
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2017.03/23 12:30分 
  • [Edit]

ナゼワタシハココニル|д゚) 

せんだいに行きたい
SENDAIに行きたい
センダイにいきたいぃいいいいいいいいヽ(`Д´)ノウワァン

( ゚д゚)ハッ! ←正気に戻った
失礼しました。
この仙台放送さんのポスターシリーズほんとにすんばらしい!
こんなに仙台放送ができる子だったなんて
ジュニ君(仙台放送のマスコット)がナマイキだ~とか
おもっててスマヌ|д゚) 午前中はナマイキテレビ見てたから

白鳥さんほんとにウットリ~
本物の白鳥よりキレイとか書いたら
本物の白鳥連合会さんから抗議文が来ました←ウソ
でもほんとに本物の白鳥さんよりキレイ~
新しい羽生君の必殺技ができたのですね!
悩殺!クビなで~~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヤラレタ~~~

ジムでバイクこぎながらanan読んでにゃけるつもり~
(;´Д`)さとにゃおさん鼻の下のびて下についてますよ! (*´з`)~♡

かなかなちゃん、ベイブさん
そうなんだよ~( ;∀;)半分しか周らしてくれなかったの~
きっと羽生君達は周りたかったとー
ほんの2.3分くらいなのにね。
でも私達にとっては夢の3分なんだよ~(ノД`)・゜・。
あばれてやる~ヽ(`Д´)ノウワァン ←今さら

みるくさん
すいません、SHOUWA歌謡歌い隊(また創った)から
お名前が抜け作くんでありました、おわびして歌います。
( ;∀;)♪ 窓にニシビが~あたる部屋は~♪ ←つぐない

ぱるさん
糸目千本桜、ちゃう一目千本桜、毎年見に行ってたよ~
雪をかぶった蔵王連峰をバックにピンクの桜の並木道
カンサイーでは見られない雪国ならではの風景に( ;∀;)カンド~

tokotokoちゃん
ほやボ~やんしってるよ!カワエエよね←間違っとる
ホヤ初めてみた時(;´Д`)パイナップル?とかオモタヨ
これどうやって食べるんですか?とか
殻付きのホタテも初めて見たのって言いましたら
センダイ市民のみなさまにビックリされました

じゅんまいくん、climbさん
そこにナオレ~~(; ・`д・´)
ニューヨークシーンがなかったですとぉ~?
そこはお昼の時間なんで~(*´з`)
羽衣伝説にイソップ童話まじっとるしぃ←創作にもほどがある

ドリさん↑
うひょ!ってなんだす~?(*´з`)
いつでもワタクシハ神出鬼没 ←神でも鬼でもないけど
センロに入った人???
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.03/23 12:33分 
  • [Edit]

アップ アップ💦 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

荷造り82%達成お疲れ様です!
プリュムさんがこまめに上げてくださる天気予報でみると、なんだか色々いりそうですね~。
メイちゃんの春物って、やっぱり薄物のノースリーブなの?( ̄▽ ̄;)
チーム・トーカイと女子会~!わ~、皆さまワクワクしているでしょうね~!
どうぞ楽しんで、セ・センに向けてパワーチャージをなさってくださいね✨✨
ゆにこさん、ついにお会いできるの~!?(≧▽≦)

ananは、ラス2の1冊でした~💦セ~フ💖
うんうん、ハビちゃんとのシーンはお写真か映像で欲しいところです!
たぶん華血ものですね~( ̄i▿i ̄)カメラ回してなかったのかしら?

予想はしていましたがトークショーの競争率は30倍~💦
狭き門ですが、お庭から当選者が出るといいですね✨✨
emさま、いつも貴重なお膝元ニュースをありがとうございます!

tokotokoさん~!
キャー♥巨大ポスター!!仙台放送さまの愛の大きさが現れてますね~!
ああ~、周りでウロウロしたい~~~(≧▽≦)

美を極めるプロのSwan~💖はい、もう一目惚れでございます~✨✨
全方向美しいswan♡ 顔なでが右手に変わりましたね。
ボケてても美しい顔なで~
眼を閉じたイナバウアーのアップ
見惚れてしまう柔らかな動き
セクシーな準備体操はこのためでしょうか(´艸`*)

スピンからの首撫で♡
Swanには両脇を締めるような、両肘がくっつくくらいに合わせる動きがたくさん入っていて、羽生くんの腕の動きの柔らかさと、ひじから先の美しさが際立ちますね~✨✨
そして肘を締めると手がお顔まわりに来て、えも言われない高貴な色気を醸し出しています。スローGIFのたびにPC前フリーズ💖
アップになると……アッカーン!(◍_△_◍)

滑るたびに少しづつ違うので、どれも外せないSwanさま~💖
アニューさまの美に溺れてますよ~(_△_).。o○ブクブク

✧さとにゃおさん
ではでは、続編はぜひとも深夜枠で♥ドカッ💢=👣 )) # ∇ )=◉◉
あ、でもさとにゃおさんはライフがなかったのね~💦
1年後までにライフ満タンに戻してね~

皆さまどうぞ良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.03/23 13:19分 
  • [Edit]

素敵なスワン様♡ 

メイ様、皆様こんにちは

もうすぐ出発なんですね!

明日はトーカイチームの方々と楽しんで来てくださいね!

私うっかりanan買いそびれてました( 。゚Д゚。)
急いで本屋にむかいます(^-^;

スワン様をじっくり研究した事がないのですが、メイ様のレポを見ると、本当に凄く知ってる気になります。
ありがたやーありがたやーと拝むレベルです。
いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

アニュー様が演じると本当に白鳥の羽に見えてきたりするから不思議ですよね。
アスリートであると同時に芸術性も兼ね備えるなんてフィギュアスケートは素晴らしいんだ!と毎回思います。

ちょこっと時間が空いた隙にコメントにきました。
出遅れそうなので少し早いですが先にメイ様いってらっしゃいを言っておきます!

メイ様どうかお気をつけていってらっしゃい!!
そして憑いて行かせてくださいね!!
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2017.03/23 13:35分 
  • [Edit]

酔いました✨ 

メイさま、みなさま、

こんにちは✨

メイさま、はい、「美」に、酔いしれて 溺れて(浮上不可能❤) 感動しました❗
大好きな顔なでシーン✨ だけど、首なでシーンは その上をいきました❗
まさに、まさに、「美」の極み✨です。男性でありながら、ここまで柔らかな動きができて、白鳥のように演技ができるなんて
本当に「稀有」なスケーターですね。
その、稀有なスケーターを応援できる幸せを感謝したいです。

ハイドロも大好きです✨
晴明さまのハイドロと違って、羽を広げたようなスワンのハイドロ✨ 翔び立っていくようでなんとも言えませ~ん❗

やっぱりスワンさま、大好きです~✴
ず~っと見ていられます❤

メイさまが細かくキャプしてくれたので、自分では気が付いていなかった演技や、こんなに後ろ姿がせくすぃーだったのね!と改めて喜ん…もとい、感動したり…と、今日は朝からテンションが上がりっぱなし~✨

それから、anan✨
ハビちゃんとの練習シーン…。 メイさま、確かに 映像が見たいです。映像、ないの❓と、マジに記者さまにお聞きしたいです💦

今日は、スワンさまとananのUAアニューさまにお会いできて、幸せです~✴

メイさま、準備でお忙しいのに、たくさんの羽生くんをありがとうございます✨

18%のお荷物のなかに、紛れて憑いていきますので、よろしくです✨

🌱emさま
河北新報のお写真、ありがとうございます。800人に12000人❗当たった人、すごく運が強い人ですね!

🌱プリュムさま
限定品なんですね。しかも、我が県では、東北展をやらない…。開催したら買います!開催を楽しみにしておきます!
それから、お天気お姉さん、お天気を調べてくれてありがとうございます✨

🌱tokotokoさま
仙台放送のポスターのお写真、ありがとうございます✨ このポスターを見に仙台に行きたい!

時間になりました💦
また、後程おじゃまします。たぶん(^^;
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.03/23 13:35分 
  • [Edit]

美の極み「スワン」✨ 

メイさま、みなさま こんにちは。
「春分」の中頃、今日のこの地の日の出は、5時41分。
朝ウオークのスタート時でも、ずいぶん明るくなり、いろいろなものが見えてきました。
もう、白いユキヤナギの花も咲き始めました。公園の広い植え込みの所には、小さな土のお山がいっぱい。モグラさんたちの仕業です。(もぐら塚)たまに地上に出ることもあるというモグラさんにも一度会いたいものです。

メイさま
 明日、いよいよ出発ですね。
まあ、名古屋に寄られて「トーカイ女子会」も楽しまれるのですね。
ステキ♡

今日は、EXのスワン✨。
まさしく、この世の物とは思えない耽美系の美しいプログラム。私は、EXの中では一番好きなプログラムです。(全日本で見るはずだったのに・・・。)

メイさんのキャプ、本当に美しくて、魅了されるものばかり!☆彡
昨日も書きましたが、どんどん洗練され、磨かれていくのを感じています。
試合の演技ではないので、間もたっぷりとって、一つ一つの美しさが際立ちます。
顔撫でシーンと首撫でシーンのGIF~まさしく美の極み☆彡
この世界を、生で堪能したい♡

メイさま、出発の前日で慌ただしい中、美しい「スワン」の渾身の語りとキャプ、GIFを本当にありがとうございました。
明日、ご無事のご出発願っています。

💮emさま。tokotokoさま
 新聞情報や、素敵な御写真の紹介、ありがとうございました。

☆こちらのお部屋で「春色セセン応援のお花」にお声かけいただいた
 もんニャンさま、ハル子さま、うれしく思います。

お声かけは交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.03/23 13:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん みなさん こんにちは。

メイさんは明日名古屋泊で出発されるのですね。ベルサイユのトーカイ組の皆さんとパワーチャージですね。是非今度はカントーでも!!

羽生君のスワン、本当に素敵です♡確かな技術、豊かな表現、しなやかな動き、憂いを帯びた美しさ・・・挙げたらキリがありませんね。背中のVカットも男性と分かっていながらドキッとします。

トークショー、覚悟していましたが凄い倍率ですね。emさんありがとうございます。

仙台のポスターはいつも素敵ですよね。羽生君への愛にあふれています。tokotokoさんありがとうございます。

昨日ananを購入し、友達と萌え♡話で盛り上がったのに・・・なかなか羽生君の出る夢は見れません(;´・ω・)


夕凪さん☆ボケとつっこみ、私と息子は両方です!!

さとにゃおさん☆ほやって見た目はイマイチですよね~。最初に食べた人勇気あるな~。

秋色サンドさんはじめヘルシンキへ行かれる皆様☆着々と準備されていることと思います。現地での熱い応援よろしくお願いします。日本から気を送ります!!!


↑↑↑美馬さん♪お元気でしたか~?
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2017.03/23 13:50分 
  • [Edit]

いつも美しい 

メイさんみなさん、こんにちは!

いよいよ出発が近づいてきましたね!
ギリギリまで記事を書いてくださってありがとうございます(>_<)

私もanan無事にお迎えしました〜
ちょっと恥ずかしかったけれど、本屋さんでお取置きしていただいていたので、きれいな状態でゲットできました*\(^o^)/*
予想外に佐々木蔵之介さんの対談が載っていて、さらに嬉しかったです。笑

トーカイチームの皆様との女子会うらやまです!ぜひぜひ楽しい時間をお過ごしください(✿´ ꒳ ` )

そして大好きな白鳥さま、、どこを切り取っても美しいですね、、!
顔撫で直前も顔撫で中もきれいです、、
首撫でも反則です、、
男の人と思えない美しさ。
このプログラムを見ている間は、別世界にいるように感じます。
まさにうっとり。うっとりの極みです。
メイさん、本当にありがとうございます!!
明日の記事が待ち遠しいですが、どうか無理はなさいませんように(>_<)💦

私は明日が卒業式です(๑′ᴗ‵๑)
特に仲のよかった友だちへお手紙を書いていたら、もう泣きそうになってきました、、、ananを見て呼吸を整えようと思います。

それでは今日もよい1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)و
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.03/23 14:02分 
  • [Edit]

息をする間がない 

メイ様、皆様こんにちは(*'▽'*)♪

メイ様、荷詰めが進んでよかったです。女子会も楽しそう+.(≧∀≦)゚+.゚気をつけて行ってきてください。ヘルシンキで素敵なポジションから羽生くんを応援できること、嬉しいハプニングがおきるよう、遠い日本から祈ってます。

大変な中、美しいスワンちゃんのキャプありがとうございます。改めてその美しさにみとれてました。私的には映像が切り替わるところの目をつむった画像がお気に入りで無意識に保存しました(*>v<)ゞ*゜

ananも入手しました(´︶`艸)♡uaの後ろ姿💗💗💗しゃがんだ時の表情💘💘💘ハビとの写真欲しかったですね。もう少し遊んでくれても良かったんだけど、大事な時期だからしかたない(´•ω•̥`)

anan、セセンの煽りなど、世間にも多くの誘惑があり、息をする間もなく羽生くんに魅了され、羽生くんのいない世界ではもう生活出来ないのではないかと思うこのごろです。完全に溺れてます(〜 ̄▽ ̄)〜

セセンで羽生くんがベストコンディションで演技にのぞめて、納得のいく演技ができるよう、観戦される皆さんが幸せな気持ちになれるよう。精一杯エールしてます(*>v<)ゞ*゜+
  • posted by ゆまる(´︶`艸)♡ 
  • URL 
  • 2017.03/23 14:34分 
  • [Edit]

 

こんな時だけ恥じらいの乙女夕鶴たんは…もちろん密林ポチ派…もうとっくに届いているというのにわざと開封しないというひとり焦らしプレイ我慢大会の最中にいます…|ω・`)

仙台のイベントはものすごい倍率なのですね〜
もちろんいつでも「当たる気しかしない!」٩( 'ω' )و

チームトーカイの皆さま♡女子会Night楽しんできてくださいね〜(*´ω`*)

*ハル子さん
イナバウアーの凸山頂に朝の4時半に浮かび上がる緋の稜線を拝んできましたよ〜(*´艸`)


このプログラムは吸い込まれるように見入ってしまいますね
タメがゆっくりあるから、動きの優雅さも悩ましい表情もじっくり堪能できて、そのうち羽生くんが性別など超越した鳥類ハニューにすら見えてきます♡

くるくるスピンの後の余韻のなかで見せる「はぁ」みたいな儚げな顔……なんだこれ♡迷子の迷子の子猫ちゃんなのか!雨に濡れた仔犬なのか!いろいろ声をかけたくなっちゃうけど…黙って溺れます
さてとanan開けるかな…(☼ Д ☼) クワッッ!!!


*わかばさん
ご卒業おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今は尾崎豊や斎藤由貴の「卒業」とか海援隊の「贈る言葉」なんて歌わないんですよね♪( ´θ`)ノ
詳しくはSHOUWA歌謡唄い隊のさとにゃおちゃんまでね…←www
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.03/23 16:30分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

メイちゃんいよいよだねぇ〜〜✨
あー、やっぱり緊張する〜〜💓💓
でも!キラキラの心でエールを送るから〜〜☆☆

アンアンよかったよね!
それそれ、私もめっちゃ気になった♡
ハビちゃんにラブラブ攻撃するゆづ、そのシーンめっちゃ見たいわ🙌🏻✨✨
ゆづハビなごなご💕見たい見たい(*´╰╯`๓)♬

仙台イベント、申し込みはしたものの、、、
あ、当たる気がしない、、、😅😅
ポスターの実物ハンパない破壊力だね〜💘
こんなの街中で見られるなんて、仙台在住の方うらやま〜〜✨✨
emさん✳︎
tokotokoさん✳︎
ありがとうございました♡

Versaillesトーカイチーム女子会♪♪むふふ♡
初めてお会いする方もいらっしゃるし、とっても楽しみです✨
皆様よろしくお願いします(^-^)
メイちゃん、出発前の貴重な時間をシェアさせていただけるなんて〜〜、心から感謝です!

スワン様のキャプ&GIF、何度だって大歓迎です✨
うっとり〜〜 .。.:*☆
リピが止まらないよぉ。
美を極めたプログラム、堪能させていただきました〜〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
メイちゃん、いつもありがとう〜♡




こちらでごめんなさい💦
交流の間、新しくなったんだね!
メイちゃん、こちらもいつもありがとう♡

エマさん✳︎
お花早速見させていただきました☆
もお〜〜、素敵素敵〜〜✨✨
パープルが入るとやっぱりいいですね〜〜♪
スイートピーも大好き!
可愛い〜〜♡
それぞれの花言葉も結弦くんの応援にピッタリですね(*´˘`*)
そして、、、
お人形がぁ〜〜〜、これまた素敵 .。.:*☆
なんだか雰囲気が…エマさんみたい♡……って思っちゃいました( *´艸`)
結弦くんへの熱い想いと優しい愛が伝わる素敵なお花ですね。
いつもありがとうございます♡

もんニャンちゃん✳︎
私もいまだにフィギュア特集しか見てない😆
座布団82枚!ありがとう♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.03/23 16:42分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんにちは😃

メイちゃん 荷造り82%できたのですね
100%まであと少しですね

昨日はan anの発売日‼
私もまだ本屋さんからお連れできてません
週末まであるかしら?

モニュメント設置イベント数800人に対して12000人の応募があったとはすごいですね
今家庭の事情でおでかけできないから私は
応募していません
私のかわりにどなたかVersaillesの皆様が当選されるといいのですが…。
emさん記事ありがとうございます😆💕✨

tokotokoさん
実物のポスタ-のお写真ありがとうございました😉👍🎶
破壊力ありますね。
私 こんなお写真みたら立ち止まってみとれてしまいます。

メイちゃん名古屋から出発されるんですね
うゎ~んVersaillesト-カイチ-ムの皆様と
女子会されるんですか。よかったですね😊
皆様と楽しんで下さい。
メイちゃん関西(兵庫、大阪)にこられる時は私も声かけていただきたいですね。
よろしくお願いします🙇

今日はEXのスワンさん~✨
後ろ姿が美しいスワンさん
ホント白鳥さんですよね
CAPとGIFありがとうございます😆💕✨

メイちゃん無事に出発されますように

メイちゃん新しいお部屋(交流・ライストの間)
ありがとうございます😉👍🎶

プリュムさん、ムスカリさん、みるくさん、
秋色サンドさん、わかばさん今夜新しい
交流の間に一言お声かけをさせていただきます。
お忙しいと思いますが覗いて下さい。
よろしくお願いします🙇
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/23 16:43分 
  • [Edit]

こんにちは 

準備はそろそろ終わりましたか?
いよいよ出発ですね。

このEXは、キャプを見ているだけでもため息が出ます。
首なで、ビールマンに勝るとも劣りませんね。(つまりどっちでもOK)
ただそこにいるだけで美しい人が美を極めようとするとこんな大変なことに・・・
仰るとおり。
生きた芸術品・・・
ですよね~。
本当に、すごいプロができたものです。

お忙しい中、たくさんのキャプとGIFまで、ありがとうございます。
明日、名古屋まで気をつけてお越しください。

emさん、tokotokoさん
お写真ありがとうございます(*´∀`)

みきまるさん
ハビちゃんとのシーン、同じシーンでも書き方でこうも印象が変わるか、という感じですよね~(//∇//)

ゆきへいさん
交流の間にお手紙置きました。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.03/23 16:48分 
  • [Edit]

壮行会 

メイ様
こんにちは。
ギリギリまでスワンさんのお届け、ありがとうございます。ananも出発前に見ることができてよかったですね。羽生さんへの応援に向けてトーカイ女子会で楽しく気合を入れてきて下さい。メイさんの「羽生くんロックオンカメラ」のほんの片隅にでも憑いていかせて下さったらうれしいです
フジtvさんライブで放送があるようなのでライストの固まりを心配することなく、メイさんとベルサイユ現地組の皆様と同じ時間に一緒に応援できますね。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2017.03/23 17:36分 
  • [Edit]

…溺れるだけ 

メイちゃん皆さまこんにちは。
WBC、昨日途中から見ることが出来たのですが、微妙なプレイでビデオ判定に持ち込まれるものが幾つかあって。中には腑に落ちない結果となるものも…。
羽生くんは「誰が見ても納得して貰えるような演技をしたい」というようなことを言われますが、セ・センでもオリンピックでも是非そんな演技を…と思いました。
(結局羽生くんのことを考えています^。^)

anan、ハビちゃんとの練習シーン妄想しましたよ〜。
貴重映像残してないのでしょうか。

キャプしがいのあるのはスワン…間違いないですね。
映像が重なるところ、とても幻想的です。
首撫での時の背中も…美。美。美。
ハイドロもイーグルも、羽生くんだからこその美しさで。しなるような柔らかな動き…他に出来る方いないですよね。
「ただ美に溺れるだけ」その通りです〜〜〜。

明日出発なのにギリギリまでありがとうございます。
女子会、皆さまとどうぞ楽しい時間を…*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*

*emしゃん、河北新報ありがとうございます。
凄まじい…(゚∇゚ ;)

*tokotokoしゃん
夜に輝くポスター、東北の光である羽生くんにぴったりですね✧tokotokoしゃんも元気貰えたでしょうか(^。^)
どうもありがとう。

★わかばしゃん、明日が卒業式?私の息子より学年一つ下だと思っていました(゚∇゚ ;)
おめでとうございます*・゜゚・*:.。.*:.。. .。.:*・゜゚・*

★ゆきんこしゃん、お久しぶりです(*^^*)
★ハハセブンしゃん、両方だったのですね(*´艸`*)
★climbしゃん、娘さんご卒業おめでとう*・゜゚・・*:..:*・
入学の準備は大分出来たでしょうか(*^^*)
★きょんきょんしゃん、あの雨の中ピッチャー陣は良く頑張りましたよね!
★もんニャンしゃん、雨で一日ずれたから試合は明日に(^。^)でも相手は早実〜〜。スポーツニュースでチェックします♡

皆さまどうぞ良い時間をお過ごし下さい✧
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.03/23 17:46分 
  • [Edit]

もうすぐ着いちゃうけと~💦💦 

メイちゃん~!今朝は爆睡ですっかり寝過ごし、コメント出来なかったの~💦💦
ホテルのベッドの寝心地の素晴らしさと、卒業式後に流れたシーでのはっちゃけ(≧▽≦)❤で、流石の私も…💧

あらためまして
こんにちは(・∀・)ノ⤴

トーカイのみなさま羨ましすぎ~✨メイちゃんは仙台にはいらっしゃらないの?
(アレは当たるはずがないけど)
いらしたら、東北女子総出で、おもてなしします~❤
あ!そうそう~✨その日はもう決まってる♪ヽ(´▽`)/
オリンピックのパレードには絶対に✨✨✨✨

羽生くんのスワン・・・
確かにリアルスワンより美しい(〃ω〃)
バレエ白鳥の湖でも、羽生くんはきっとオデット姫❤

上○駅でanan王子をお連れしたけど、ただいまバックに保管中~ お楽しみは後でね🎵

tokotokoちゃん
emさん
仙台情報ありがとうございます✨✨愛されてるよね❤羽生くん~

娘の卒業式にお声をかけてくださったみなさま、スマホが生き絶えそうなので、後程交流にて…✨✨✨✨
嬉しかったです・・・物凄く嬉しかった❤❤❤

わかばちゃん
これからの輝く未来を、同じ年頃の娘をもつ母として、日本のどこからか応援させてね。3番目が娘で本当に良かった😆って、同じ兄弟構成のおかあさまとお話ししました。母にとって娘は特別。
おめでとうございます❇

climbちゃんも卒業を迎える我が子をもつ母なのね🎵
おめでとうございます✨✨✨
今日娘は実家に帰るので、アイスケーキでお祝🎂
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.03/23 17:52分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌙

今、仙台の街がすんごい事になってるんですね。パープルアニュー様に囲まれるなんて(///∇///)歩きたいー!でも立ち止まって動けなさそう♪
tokotokoさん羨ましい~♪

トーカイチームの皆さまよかったですね(*^^*)それも羨ましいわ~。
私もセセンの録画をし始めましたよ(p^-^)p

お時間ないという中、こんなにたくさんのキャプありがとう(^ー^)
目を閉じてるスワン様は色んな雑誌で取り上げられてますね。ホント美しい。
首撫で(*o*)これ絶対本能で、こうやるのが艶っぽくて美しいとわかってますよ( 〃▽〃)
生まれつきの表現者だと思います。

セセンライストの間もありがとう。ここで初めて気がついた、今回のセセンはすべて生中継なんですね!
これは五輪マジックね。
アメリカのゴールデンタイムに合わせて午前中開催って💢と思ってたけど、アメリカの午前中開催にすると、なんと日本がゴールデンタイム~\(^o^)/
みんな一緒に応援できますね("⌒∇⌒")ノ

それと、フジテレビ☆フィギュアスケートLINEがただ今壁紙配信中。あの美しいOP画が壁紙に。新葉ちゃんデカくんがすでに届いてます。羽生くんはいつだろう~(*´-`)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.03/23 17:59分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪
きっと荷造りはほぼ終わりましたよね〜。
お気をつけていってらっしゃいませ💖
トーカイチームのみなさまとの女子会も楽しんできてくださいね♪

anan、私も昨日ゲットしました。ハビちゃんとのシーン、私も気になりました〜💦
個人的にはサンドウィッチマンが載っててうれしかったです♪

スワンさま…💖
顔撫でも首撫でも美しすぎる…
何度みても心が洗われます✨
私もすっかり溺れてしまってます…

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆emさま
新聞記事のご紹介ありがとうございました♪すごい倍率💦
☆tokotokoしゃん
お写真ありがとうございました♪明日行ってみま〜す。娘さんもお料理上手なのね✨
☆夕凪しゃん
「Headlight」いいですよね♪優しい歌声に癒されてきました💖
☆ぱるさま
私もTogether on Iceチケットとれなかったんです…(_ _;)次の凱旋公演こそは…
☆さとにゃおさま
ジュニくんはまだいるよ〜。地デジになって12チャンネルじゃなくなったのに、まだジュニくんだよ〜
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.03/23 19:46分 
  • [Edit]

溺れています バシャバシャ 

ちょっとご無沙汰しております
長縄に入りそこねた24歳です
えいやっ!っと入ってみる

まだまだ先だと思っておりましたが、明日には出発されるのですね
チームトーカイの皆様と女子会ですね(´∀`)いいな〜
ゆにこさんは、初メイちゃん?
メイちゃんは、初ゆにこ母さん?

スワンは、メイちゃんのキャプで1枚1枚みると、ほーんとに美しいですね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
会場でノリノリで見たいのは、紫王子ですが、こうやって音の無い世界で見ると、白鳥王子も素敵(´∀`)

うっとり、ただひたすらうっとりと、美に酔いしれます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡美しい

顔撫で、首撫で・・・(・Д・)
参りました

3連イーグルは言わずもがな

今日もありがとうございました

⭐️ドリさんへ
ヘルシンキワールドの間に名前を置いて頂いてありがとうございます(´∀`)う、うれしい!
念願のフィンランド楽しんでくださいね〜ドリさんの娘、ドリ子になって着いて行きたいです(*´罒`*)連れてって〜費用はドリさんもちで(^。^)
珍道中楽しみにしていまーす
しかし、あれだけおしゃべりしながら、きっちりご飯を食べるドリさんてすごいな〜〜といつも思ふ

旅立たれる皆様、お気を付けて\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.03/23 20:07分 
  • [Edit]

心の浄化♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

今回WBCはリアルではまったく追えておらず、気づいたら強かったはずなのに準決勝で敗退とか。 残念。
でもここから大切な、絶対にはずせない試合が待ち受けているのでそちらで気持ちはいっぱいですね。  

よかった!旅立ちの準備が進んだのですね。さすが82%完了ですね(^^)
あとはお洋服ですね。実は一番難しいし悩みどころですね。
出発までのご準備、引続き頑張ってください!  

ananは密林様からの到着待ちでございます。 評判がよいみたいで楽しみです♪  

そして仙台のイベント・・・これって相当なクジ運がないと当たらない~
荒川さんと羽生くんだからですよね。(本音はほぼ羽生くんファンが占めていると思っておりますが。emさん、ありがとうございます)  

tokotokoさんからのお写真、ド肝をぬかれました。 こんな大きなパネルがお待ちかねなんて。私、歩けない。緊張のあまりどうしよう、目を合わせられない。    
ムーミン国へは名古屋から向かうのですか? 思わずトーカイの方々はメイちゃんと会える権利が! うらやましいなぁ。
その女子会、カントーから行きたい!
(ト~カイ人のフリしますから)

今日はスワン様の演技の始まりですね。
本当に立ち姿が既に美しい。
衣装についている羽根が本物に見え、今にも羽生くんがフワっと大空へ飛んでいくのではないかと思うほどです。  
うわぁキャプがすごい!一瞬、一瞬がまぶしい。
そして目を閉じたイナも天使のようです。

顔なで、首なでは本当に妖艶すぎます。
そして背中が一瞬素肌に見えてしまって・・・これがまたドキっとします。
(妄想が・・・すみません)  

メイちゃん、どアップのキャプ、すごい。この表現力。簡単そうになめらかに滑っていらっしゃるけれど、これは確固たる技術があってこその滑り。
尊敬しかありません。  
いつも浄化されるスワンです。

メイちゃん、心が洗われました。
こんなに細かく大変でしたよね。本当にありがとうございます(^O^)

そしてセ・センのお部屋に新しい交流のお部屋もありがとうございます(^O^)

※emさん、
すごい倍率で当たったらかえってこわいくらいですね。 ご紹介、ありがとうございます!  

※tokotokoさん、
ど迫力のパネル写真、ご紹介ありがとうございます! この道、通ってもいいのでしょうか。私は恐れ多くてきっと通れない。
※ト~カイ女子会参加予定の皆さま、
メイちゃんまで参加されるなんて大盛り上がりしそうですね。 参加できるならしたいくらいです。
どうぞ楽しんで下さいませ。そしてどなたかレポ、お願いします♪    

交流78のお部屋におじゃまします♪    
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.03/23 20:14分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

もう明日なんですね。まだまだ先のことと思ってましたけど、 はやい💦
今回はトーカイチームの皆さんと女子会されてから旅立ちなんて、楽しみがたくさんでいいですね~(^ー^)🎵

スワンさまのキャプとGIF✨
顔撫でにイナバウアー、新たに首撫で(//∇//)
そして大好き❤3連イーグル
そうか!そうなんですね。こんなに美しいのは「ただそこにいるだけで美しい人が美を極めようとした」そんなプログラムだからなんですね。
タイトルの通りに、美に溺れ堪能いたしました。
ありがとうございます(´∇`)

emさん
記事のご紹介ありがとうございます。30倍かぁ…凄い!
tokotokoさん
破壊力抜群のお写真、ありがとうございます。これ、本当に素敵ですよね。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.03/23 20:36分 
  • [Edit]

溺れてます 

メイさま みなさま
こんばんは

こんなジュエリーな芸術品のお方✨
たまりませーん💖
どんな言葉でも語り尽くせないので
ただ溺れるだけです。
ずっと見ていたいけど、
つい、見ちゃうけど、
録画もHDD容量管理も
まだこれから!
ananも見なきゃーー✨
明日の女子会
燃えの前の萌え全開で❣️

🐾tokotokoさん
かっこいいポスター
ありがとうございます。
実物、見たい見たい見たい💕

🐾emさん
すごいことになってますね。
応募されたみなさま
当選勝ち抜いてくださいね。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2017.03/23 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

★メイちゃん
 明日いよいよ出発ですね
 どうかステイヘルシーを第一に
 ヘルシンキをメイいっぱい楽しんできてください
 そして、トーカイベルサイユ女子会(壮行会!)
 いいですね(^0^)セ・センの勝利祈願!!

★メイちゃん・ヘルシンキへ行かれる皆さま
 “王者奪還”を祈って、憑いて行かせてくださいマセ
 秋色サンドさま~❤
 まりもようかんポケットin
 まだ重いまンまですけれど・・・よろしくお願いしま~す
 
★メイちゃんのキャプ&GIFおかげで
 見逃しそうな細かいところまでみることができます
 ありがとうございます
 儚くも美しいSWANさま
 目を閉じている白鳥・・・もう人とは思えない・・・
 清らかで優雅、時に力強さも見せ、時に情感溢れ
 本当に羽生くんの長所を詰め込んだ超大好きプロです
 顔撫では・・・妖艶に
 首撫でに・・・溺れ・・・
 どこまで美を極めていくのでしょう

★an・anも買いましたょ
 素敵なのが沢山ありましたね
 気になったハビちゃんとの萌え記述…
 「妖艶な手つきで・・・・、
  ・・・・も胸を切なそうに押さえ
  二人は無言で♡♡交わす」
 見たいわ~~そのシーン~~
 
☆三峯神社で優勝祈願
 娘が三峯神社のお守りをおくってくれました
 秩父の三峯神社は関東最強のパワースポットで
 そこの白いお守りは、浅田真央ちゃんでも有名で
 自分用に白いお守りゲット、私にはピンクのお守りでしたが
 私の代わりに
 “羽生くんの優勝・世界一奪還”と
 “なまゆづくんに会うため 観戦チケット当たらせてください”
 を願ってきたそうです
 グッジョブ!!
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2017.03/23 21:08分 
  • [Edit]

メイさーん! 

こんばんは✨✨
美しいスワン様の首撫でキャプありがとうございます😆💕
顔撫でも素敵ですが、首撫での優雅でありながらの色気は凄まじいものがありますね✨❗

メイさんは現地でたくさんエキシを見てらっしゃいますし、生のスワン様の美しさは相当なものなのでしょうね。私はCSもろくに観れない視聴環境ですし、エキシはあまりテレビで放送されませんので もしかしたらまだ本当のスワン様の魅力を分かっていないのかも(>_<)💦
現地で素敵な素敵なスワン様が観られるのを楽しみにしています(*´▽`*)

メイさん、名古屋からお発ちなのですね🎵
トーカイの皆さまと女子会とは✨ そんなこともありなのですね(*゜Q゜*)❗ 海外遠征前のお楽しみ会✨
メイさんのバイタリティには恐れ入りました。
私はヘルシンキに行くだけで(むしろ成田に行くだけでも)へとへとです(^_^;)
メイさんの元気パワーを少し分けて頂きたいくらい💦

羽生くんの演技を見るまで、帰って来るまでが遠足です😊
お互いにステイヘルシーで参りましょうね✨


★プリュムさん、交流の間77にお手紙を置いてあります。
お暇な時に読んで下さったら幸いですm(__)m
色んな所でプリュムさんのお名前を出していますが 1つでも目に入っていたら嬉しいです。
いつも本当に本当にお世話になっています✨
ありがとうございますm(__)m✨


メイさん、いよいよ旅立ちですね✨
お会い出来るのがまだ信じられませんが…
夢を叶えると思って行きます。
会えるの楽しみにしてますね🎵
  • posted by ゆむき 
  • URL 
  • 2017.03/23 21:22分 
  • [Edit]

  

メイさま
皆さま
こんばんは


取り急ぎ

仙台縁日さん
大型ポスター明日からだそうです。


https://twitter.com/SENDAI8ch/status/844802827390091265

  • posted by 那由他 
  • URL 
  • 2017.03/23 21:27分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。

メイさん、荷造りはもう82%から100%になったでしょうか。
もう明日には出発ですね✨
どんどん気持ちも高まってきました。
Versaillesトーカイチームの皆さんと女子会するんですね(*´-`)
羨まし~い(>_<) 皆さんで楽しまれて結束をより強くされて下さいね✨

今日は究極の美、スワン様(*´-`)
これで恋に落ちない人なんているんでしょうか…
本当に美しい羽根の白鳥にしか見えません… 男性でこんなプロを演じられるのは本当に羽生くんしかいませんね(*´-`)
顔撫でも初めて見たときは衝撃を受けましたが、今回の首撫でも指先まで美しくて…
ビールマンも素敵だけど、こっちの方が好きかも~(〃▽〃)

ハイドロもプログラムによって全く違うものに見えますね。
3連イーグルもちろん大好きです✨

メイさん、準備で急がしい中本当にありがとうございます<(_ _*)>
今日は早く寝て出演に備えて下さいね!!

セ・センのお部屋と新しい交流のお部屋もありがとうございます<(_ _*)>

anan、まだお連れできていません(;_;)
多分明日にはお迎えできると思うので楽しみです✨

emさん☆
記事のシェアありがとうございます。
すごい倍率ですね~😓
私は申し込んではいませんが、このお庭から一人でも多くの方が行けるといいですね!

tokotokoさん☆
ポスターの破壊力、すごすぎます(*_*)
吸い込まれてその場から離れられなくなってしまいそうですね~( 〃▽〃)
仙台、いいなあ…

さとにゃおさん☆
SHOUWA歌謡歌い隊、入隊希望します!
来生たかおさんはダブルかセットラジカセでいつも聞いてましたし、つぐないは十八番です(^-^) 許可もらえますか~?

わかばさん☆
明日卒業式なんですね!!
おめでとうございます✨
別れは辛いけど、新しい世界への輝かしい旅立ち✨ ハンカチとティッシュたくさん持ってね!

ベイブさん☆
フジテレビ☆フィギュアスケートLINEと早速お友達になりました!!
教えてくださってありがとうございます<(_ _*)>
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.03/23 21:30分 
  • [Edit]

美しい人! 

メイさま、皆さまこんばんは!

メイ様、旅じたくは整われましたか?
お忙しい中、また今日は美しいスワン様をいっぱいありがとうございます(#^.^#)

どこを切り取っても、なんて美しいのでしょう~❤❤
こんなに年々美しくなっていく男性っているのでしょうか。
存在が奇跡ですよね~(=^・^=)
ほんとにこの世に生れてスケートをやってくれてありがとうと叫びたくなります!!!

tokotokoさま、このポスターの破壊力は半端ないですね~!!
実物を見てみたいです~。見せてくださり、ありがとうございます。
少し落ち着かれましたでしょうか。

メイ様は名古屋からご出発なんですね。
トウカイベル姫会、さぞ盛り上がることでしょう。
うらやましいです~❤
また様子をお知らせくださいね。

本日もたくさんの幸せをありがとうございました。
どうか、くれぐれもお気をつけて。

★メイさま、例の件私でよければいつでもお申し付けください(^^)v

  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2017.03/23 22:08分 
  • [Edit]

「天使のスワン」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

メイさん、大好きなスワンのレポありがとうございます!
本当にスワンは美しいですね。ただでさえ美しい羽生くんの指先がスワンではその美しさが際立ってます!
滑っている姿は天使が空を舞っているようにも見えるし。

素敵なEXを見れて幸せです。

tokotokoさん、ドキッとするお写真ありがとうございます!街中で出逢ってしまったら平常心を保つのが大変ですね。

那由他さん、遅くなりましたが素敵な動画をありがとうございました。勇気をいただきました!

メイさん、とうとうセ・センですね。なんか、あっという間だった感じです。
メイさん、そして現地へ行かれる皆さん、応援頑張って、楽しんできてください!
私もしもこちらから精一杯応援します!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2017.03/23 22:13分 
  • [Edit]

溺れる 

メイさん
今日は溺れるほど美しいスワン様
本当にありがとうございます😌💓
見てるだけで、音楽🎶が耳の中に流れてきます。
私、他の演技でもハイドロ、ラブ❤なのですが、このハイドロはもう別物💦💦
本当に羽のようで、美しくて✨
MOIでスワンさま見れなかった寂しさを十分癒してくださいました。ありがとうございます😌💓

もうすぐ出発✈ですね。くれぐれも無理はされませんように…
そして私たちの思いもコロコロに入れて行ってくださいね😊

明日は今週のご褒美にananゲットするぞ〰😃
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/23 22:23分 
  • [Edit]

美しい☆ 

メイさま みなさま こんばんは

an・anは今日買いました。街へ出かけて書店で!!
せっかく来たのだからと思って、ゆづるくん通信19と先日お記事でご紹介くださったフィギュアスケートマガジンも。
表紙を上に向けてレジのカウンターに3冊並べて買いました。
黒UAのお姿、美しい『体幹』!を象徴しているお写真は破壊力抜群ですね。
ハビちゃんとの無言の“愛”コンタクト♡ 見てみたいですね。

ゆづるくん通信は、もう羽生くんがいっぱい♡♡♡ 何も言うことありません。

フィギュアスケートマガジンはこれから読むのが楽しみです。

仙台のイベント、予想はしていたけれど、すごい応募数ですね。
私はライストを楽しみにしている一人ですが、Versaillesからたくさんの方が行けるといいですね。
仙台のポスター、これは実際に見てみたいですね。この前で、ずっと見つめていたいわ。

さて、スワンさま。私も耽美系のプロが大好きで、スワンさまにも惚れています。
どのシーンを切り取ってもどれもきれい♡
流れるような美しい演技に、心が洗われます。
顔撫でも首撫でもどうしてこんなに・・・。

このハイドロも好き♡ 
3連イーグルも。

メイさま、本当に美しいお方をたくさん届けて下さって、心が浄化された思いです。
ありがとうございます。

明日、迷子にならないように気を付けて名古屋に行きます。
メイさまと、Versaillesチームトーカイのみんなとの女子会、楽しみにしています。

メイさまも、お気をつけてお越しくださいね。お待ちしています。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.03/23 22:38分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは!

メイさま、荷造りの方はほぼ完成でしょうか?ムーミン国は相当寒そうですから、お洋服を選ぶのは悩みますね。冬の旅支度はかさばって大変ですが、旅慣れたメイさまですから、大丈夫ですね♡

anan、私もお連れしました〜。
素敵なお写真いっぱいでしたね。
羽生くん、ハビちゃんとの練習シーン、本当なの?妄想が膨らみます💦

スワンのキャプをありがとうございます。今回のも、とっておきですね。やっぱり美しい顔撫でシーン、首撫でシーンも。こんなにすごいことに…。横を向いたショットの表情にやられてしまいました!

トーカイチームの方々と女子会なのですね💕わ〜、皆さま、楽しんで下さいませ💕


🌸emさま 新聞記事をありがとうございます。希望者の数がすごいですね!

🌸tokotokoさま ポスターのお写真ありがとうございます!すごい破壊力!

🌸わかばさま ご卒業おめでとうございます。素敵な門出となりますように✨
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.03/23 22:55分 
  • [Edit]

溺れる自分を許しちゃう 

メイ様 皆様 こんばんは〜

荷造りはあと18%の洋服を詰めるだけで完成ね‼︎\(^^)/
コロコロたんによろしく〜
名古屋からの出国は移動距離が短くなって楽になりますね。トーカイチームの
皆様とのVersaillesパーチーを愉しんで下さい(*'∇')

ananはUAアニュー様がいっぱい⁈\( ̄▽ ̄)/ヤッタァー!! 楽しみです。

emさんとtokotokoさん、生きのいい地元情報をありがとうございます。
12000通の応募、ハガキ1枚で2名とすると当選倍率が30倍だわ・・・・( ̄0 ̄*)
実物のポスターを見たいです!破壊されたい〜♡

EXのスワンは、スケカナでの驚愕の公開練習と初披露以来、溺れております。
抑制された動きのなかに羽生くんのエッセンスが散りばめられている。どのシーンを見ても美しくて、ため息以外出てきません。スロースピンでクルンクルン、首撫でてクルンクルン・・・・あ”っ後ろにスワン・スイッチが!
美に溺れて、幸せです 川* ̄д ̄*川ポッ


🎠秋色サンドさん
役に立てる場所が限定される言葉ばかりですが・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おやすみ 💤 急急如律令 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.03/23 22:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん こんばんは♡

美しい人が美を極めるとこんなにすごいことになる…
なるほど、そういうことなんですね〜
はぁ〜〜♡ 美しい〜〜✨✨

もう顔撫で だけでも昇天しそうなのに キャーー💕
首撫でまで〜♡♡ この表情…横顔とうなじ…(//∇//)♡

今にもその羽根で飛び立ちそうなハイドロ✨とか…
メイちゃんの表現力にもウットリ〜・.。*・.。*♡
もう振りも技も、一つひとつが全て美しくて…✨
やっぱり やっぱり、スワン様大好き〜❤️

大好きなイーグルからの この微笑みは…
もう泣きそうになるくらい 可愛いです…(*´Д`*)キュン…

素敵なキャプ&GIFもたくさんありがとう💕
極上の美しさ たっぷり堪能できました〜✨

明日はトーカイ支部の皆さんと女子会なんですね♫
トーカイの皆さま、うらやましい〜〜♡
どうぞ 楽しんで〜(*´▽`*)♬*゜

♡emさん
ありがとうございました!
倍率すごいだろうなぁって思ってたけど、こんなにも‼︎
私は応募しなかったけど、当選する方、すごいですね✨
♡tokotokoさん
ポスターこんなに大きいんですね!
お顔見ながら" 王座奪還" 唱えました✨
お写真ありがとうございます💕
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.03/23 23:06分 
  • [Edit]

いろいろ緊張(*_*) 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

四大陸が終わって、まだ少し先...と思っていたセセンが、もう目の前に!!
考えただけで、今、スマホで文字を打っているおててが、冷たくなってしまいます(^^;;...!!緊張(*_*)!!

仙台のイベントは、宝くじを買うつもりで応募してみましたが…すごい倍率!!( °_° )
em様〜!!情報をありがとうございました♡

仙台放送様のポスター、これを見つけたら、しばらく動けなくなりそうです♡ス(*´˘`*)キ♡←駅に現れたきき湯ポスターの前から、しばらく動けなかったヒト(^^;;
tokotoko様〜!!
見せて頂き、ありがとうございました♡

そして...
美しい白鳥の舞が、心をつかんではなさないEXの演技✨
イナバウアーの映像が切り替わる場面、素敵ですね。
顔撫で...、首撫で...、スピン...、ハイドロ...、イーグル...
全てが美しく、芸術性のあるプロですね。
娘も「見る度にこのプロが好きになってく...」と言っています。

続きには、あの大反省のシーンが!?( *^艸^)
でも、ご出発前夜のメイちゃん、ご無理されませんように...🍀*゜

メイちゃん、今日も、仙台のいろんな情報や、うっとりするような羽生さんたっぷりの記事を、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

tokotoko様〜!!
昨日は、夜遅くにおしゃべりしちゃって、ごめんなさい<(_ _*)>娘さんの粋な演出、さすがtokotoko娘さんですねd('∀'*)

もんニャン🐱ちゃ〜ん!!
いつもは感の油の温度を、娘が買った温度計でちゃんとはかっただけ(^^;;やっぱり手を抜かず丁寧に...が成功の秘訣!?

のぶりんさぁ〜ん!!
褒めてくれて、ありがとう(*^^*)あんなに素敵な表紙、埋もれさせませんよd('∀'*)
今日はオフの一日を満喫できたかな??

夕凪しゃ〜ん!!
うん、菅野も千賀も、よく頑張った٩(ˊᗜˋ*)و”さぁ、今度はセセンに集中!!(^^)

リトちゃ〜ん!!
またお返事書かせてね...(つ・ω・(-ω-*) ギュッ

では、皆さん、おやすみなさい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.03/23 23:16分 
  • [Edit]

優しさに包まれているような…♡.:*・゚゚・*:.。. .。.:* 

メイちゃん♡
いよいよムーミン国✈️へ出発ですねe-420
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私もドキドキv-352ワクワク感が
高まってきました✨(*´∀`)✨

明日は名古屋で、キラキラe-267女子会なのね☆.。.:*✨
わぁ〜素敵v-352v-353
Versaillesトーカイチームの皆様♡良かったですねe-420
メイちゃんのキラキラe-267Happyオーラe-420
いっぱい浴びてきてね☆.。.:*v-352

そしてそして
大好きなスワン様v-345v-352

スケカナもNHK杯もGPFも
それぞれ素敵なスワン様だったけど、
この日は
ホントに美しかったですね〜v-238うっとり~♡♡♡

特にイナバウアーの瞬間の
目を閉じている表情の美しさといったら…v-352v-353

スローのシーンも
ゆづくんの優しさに包まれたような
幸せ♡な気持ちになれるスワン様でしたv-352e-420

メイちゃん♡GIFありがとうねv-238
エンリピで見れる〜(*˘︶˘*).。.:*♡
今日も素敵な記事をありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

すみかちゃん🌸かなかなちゃん🌸gozuperuちゃん🌸
チヅコちゃん🌸にゃんちゅうさん🌸ぴあすさん🌸秋色サンドさん🌸

昨夜、「交流のお部屋77」にお手紙置いてますので、
お時間がある時に見て下さいね☆.。.:*v-254v-352

tokotokoさん♡
このお顔♡大好きです~v-351 v-352
素敵なお写真ありがとうございましたe-420
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.03/23 23:25分 
  • [Edit]

スワンさまに酔いしれて♡ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

荷造り82%から少し進んだでしょうか?天気予報がコロコロ変わるから荷物が増えて申し訳ないです💦
もう明日は名古屋に向けて出発ですから、今夜は早めに寝てくださいね。
明日のトーカイ女子会に私も行きたかったです。いつかカンサイ女子会にもお越しになってくださいね♡

モニュメントのイベントね、応募期間が今月中だと思ってのんびりしていたら、21日必着だったので出せずじまいでした💦
ベルサイユからどなたか当選しますように✨

四大陸のスワンさまをやっとこさ見ました!妖艶なスワンさまに「僕の気持ちの中には君だけしかいない」なんて言われたらあのYOいきですよ†(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・*
あのスピンはクロスビハインド、通称トンプソンで合ってると思いますよ。
背中を反らさずに右足に乗って左足をバックにフリーレッグ状態で回転します。この時に上半身が左に引っ張られないように右軸に固定して回ります。結弦さんのスピンはどれも秀逸ですよね✨
全日本でスワンさまを見られなかったのは本当に残念だったけど、メイさまがメイいっぱいキャプしてくださるから私は満足です(σ´∀`)σ

ʚ ɞ tokotokoさん
すご〜い!これがバス停と仰っていた広告でしょうか?私ったら🚏(←この絵文字が文字化けしないと良いのですが)←こんな町中にあるバス停の時刻表に小さなポスターが貼ってあると想像していました〜💦
はぁー、仙台の方が羨ましい〜 ここに住みたい♡

ʚ ɞ ぱるちゃん
一目千本桜を見てきました。白石川の河川敷が桜のピンク色に染まり、その向こうに残雪の蔵王連峰が見えました。
いつかチーム・ベルサイユでお花見屋形船に乗って女子会をしたいですね🌸

ʚ ɞ ゆむきちゃん
交流もヘルシンキの間も目を通していますよ。
もうすぐ出発ですね。皆さんに初めてお会いするのだから、かえって紺色のお洋服がゆむきちゃんのイメージカラーとして覚えてもらえれば良いと思いますよ(^_^)v
お兄様は大丈夫?

ʚ ɞ ハル子さん
プーさんとあの方がいらっしゃったなら、温泉の湯が華…色に染まる❤
∑(゚Д゚) 私もバスティー湯に直行💨

ʚ ɞ リトちゃん
取るしか方法がないなら先生を信じてね。形成外科なら数年で傷跡も分からなくなりますよ。

ʚ ɞ はちべーぬちゃん
体調不良なのね。めまいは辛いと思います。もしかしてイソバイドを飲んでいますか?不味い水薬だけど効果はあると思います。
とにかく無理をしないで安静にしていてね。お大事になさってください。

ʚ ɞ ハニーちゃん
ぎゅう〜.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
私はコーヒーが飲めないけど(白バラのコーヒー牛乳だけ飲めますよ!)、主人が毎日飲んでるゴールドマウンテンブレンドを淹れてあげるね。コーヒーの粉はちゃんと40秒蒸らしたよ☕

ʚ ɞ 黒UA♡climbちゃん
女の子はしっかりしてるから大丈夫よ!
私は斜里町までしか行ってない〜リアル24歳の時だから記憶の彼方よ💦

ʚ ɞ ドリさん
パッ◯は必需品です!その上にレッグウォーマーも重ねてくださいね。

ʚ ɞ 美馬ちゃん
ananは明日あの本屋さんでも買えると思いますよ♡

ʚ ɞ わかばちゃん
明日が卒業式なのね。わかばちゃんの袴姿を想像して萌え〜♡
この前はくまモンのバラ1衣装の事を教えてくださってありがとうございました。

ʚ ɞ gozuperuさん
うちも長女はまずまずしっかりしてるけど、下の長男はアカ〜ン💦 とにかく学校は休むな!と言いたいです。

ʚ ɞ あゆちゃん
皆さんの出発まであと少し、頑張ります!

ʚ ɞ ムスカリさん
主人に聞いたら「今思えば、自然保護地区だから建造物を作るのはおかしいのに、あの頃既に道路の舗装工事が始まっていた」と申していました。
主人は学生時代にお友達と一緒にキョウトからバイクごとフェリーに乗り北海道へ。バイクで1ヶ月ほどあちこち回り、カムイワッカは道無き道を行ったみたいです。
知床方面でホテルアルバトロスに泊まったとか(確認したら既に閉館していました)、稚内のホテルが怖かった(出そうな…という意味で)とか、色んな思い出があるようです。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.03/23 23:26分 
  • [Edit]

週間天気予報の時間です 

《ヘルシンキのお天気》
25日(土) 晴一時雨 最高気温 9℃ 最低気温 −4℃
26日(日) 晴 最高気温 8℃ 最低気温 -4℃
27日(月) 晴 最高気温 14℃ 最低気温 0℃
28日(火) 晴時々曇 最高気温 8℃ 最低気温 0℃
29日(水) 晴 最高気温 6℃ 最低気温 -5℃
30日(木) 晴 最高気温 7℃ 最低気温 −5℃

《タリンのお天気》
25日(土) 晴一時雨 最高気温 5℃ 最低気温 -4℃
26日(日) 晴時々曇 最高気温 6℃ 最低気温 -4℃
27日(月) 晴 最高気温 10℃ 最低気温 0℃
28日(火) 晴 最高気温 8℃ 最低気温 −1℃
29日(水) 晴 最高気温 5℃ 最低気温 -3℃
30日(木) 晴 最高気温 6℃ 最低気温 −3℃

*天気予報が目まぐるしく変化していますので、最新の予報を参考にしてください。
*氷点下の日がありますので、当初の予定通り真冬の服装が良いでしょう。
メイさまに限り、ノースリーブワンピを許可します♡
*足元は防水ブーツが良いでしょう。

お天気姐さんプリュムからのお知らせでした。

☆外務省による地域情報

《フィンランドの情報》
*現在フィンランドに危険情報はありません。
治安の良い国ですが、置き引きやスリは発生していますのでご注意ください。
*水道水は安全に飲む事ができ、ペットボトルの水より水質が良いという調査結果が出ています。

《エストニアの情報》
*現在エストニアの危険情報はありません。
タリンの旧市街は観光地になっていますが、観光客を狙った窃盗事件が多発しています。また傷害や婦女子を狙った犯罪も多発していますので、一人では行動せず特に夜はご注意ください。
*エストニアは水の整備が遅れていますので、飲料水はミネラルウォーターを利用してください。
*風邪やインフルエンザ、ウイルス性の腸炎はよく見られる病気です。感染を防ぐ為に抵抗力を高める事と防寒を心がけてください。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.03/23 23:29分 
  • [Edit]

ほんとに美しい..(*˘ᗜ˘*)♡ 

ぼけている..というより
意図的に紗をかけたかのような美しさ..
(*˘ᗜ˘*)♡
メイちゃんの書いてらっしゃる通り
ほんとに今にも飛び立ちそう
。.ʚɞ .。
首なで~💦💦💦(*´꒳`*)

🌷emさん
🌷tokotokoさん
🌷那由他さん
ありがとうございます♡♡
ポスター、すごい破壊力(  Д ) ⊙ ⊙

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

新しい交流にお声かけいただいた皆様へのお返事をようやく💧書き始めました✏︎
なんだか時間がかかってしまいそうなので💧皆様に書き終わりましたら、また、お知らせさせてくださいね♡♡

追記🌸⬆️
ぷりゅむりあん、もう読んでくれたのね
(*´╰╯`*)♬*゜
お天気お嬢さん♡♡ありがとー✨
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.03/23 23:33分 
  • [Edit]

溺れるままに 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

羽生くんがハビちゃんを…キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

仙台の募集…凄い倍率ですね💦💦
ベル姫様達が沢山、行かれますように✨

そして、仙台はパープルプリンス様に破壊されてるんですね(*´艸`)

そして、チームトーカイ姫様達との女子会~✨素敵な時間をお過ごし下さいね~✨

溺愛プログラムのスワン様~♡.。º*
本当に、白鳥の翼のように、柔らかな腕の動き…顔撫で、首撫で、イナバウアーで抱きしめるように翼をたたむ動き、ハイドロでは飛び立ってしまいそうな美しい表現力…
稀有のスケーター、耽美、美を極めようとすると凄いプログラムになる思います✨
はぁ~こんなに素敵に美しく愛を届けられたら…余計な事は考えず(妄想なんてしませんよ💦)美に酔いしれて、溺れるままに感動したいと思います♥

メイ様、ありがとうございます❤早く眠れますように✨

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆em姫
☆tokotoko姫
お写真、ありがとうございます♥
いつかは行きたいです、仙台!!

☆わかば姫
明日ですね…ご卒業おめでとうございます🌸これからが楽しみですね~輝く未来を祈ってます✨

☆Runa姫
お待たせしてすみません💦💦(笑)
マニアックなリクエストを期待してますよ( *`艸´)ウシシシ
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.03/24 00:01分 
  • [Edit]

美しさは罪 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

何度見ても、その美しさの虜になるEXスワン✨メイちゃん、ありがと~💕
至福のSwanさまがいっぱい(*´▽`*)♡
男でもなく、女でもなく 鳥でもなく、人でもない、美しすぎるスワンの化身✨

迷い込んだ森の中の湖で、このスワンの姿を目にしたら、
魔法にかかったように湖の中に入り込んでしまいそう。
現実ではない どこかの世界へ導かれていく、その感覚が 快感。

湖での優雅で美しい白鳥は、水面下では その美しさとは裏腹に足をバタつかせ一生懸命に泳いでいる。と、どこかで読みました。
羽生くんの美しさも、苦労や辛い経験があった上での「究極の美」なんでしょうね。だから、その美しさに、泣けるほど心が震える。

私の中では、やっと羽生くんに会える♡大好きなスワンをこの目で見る事が出来る(≧▽≦)♡と思っていて・・・夢破れた、ちょっとトラウマスワンでもあったりして・・・(^^;)だからなおさら記憶に残り、いつまでも生き続けるプログラム✨

メイちゃん、心が洗われる美しスワン✨をたくさんありがとう(´艸`*)♪
残りの荷造りできたかな?
トーカイチームのみなさんと共に女子会も楽しんでね(*'ω'*)
気を付けて行ってらっしゃい(*゚▽゚)ノ

an・an本日届いてた(* ̄∇ ̄*)!
♪あんあんあん♡とってもだいすき~ は♡にゅう~くん(//∇//)~💕アハハ・・・

☆emさん
新聞記事のお写真ありがとうございます。スゴイ競争率(^▽^;)

☆tokotokoさん
お帰りなさい♪羨ましい素敵ポスターのお写真、ありがとうございます。実物見てみたい!というか、欲しいっ!(≧▽≦)/これにへばりついてる人って、、、いないよね( ̄▽ ̄;)
交流での丁寧なお返事も、ありがとうございました('-'*)

☆クロエさん
遅れましたが、サクラ咲く🌸おめでとうございます(*´▽`*)
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2017.03/24 00:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑の非公開コメは私です。
  • posted by Yoko。 
  • URL 
  • 2017.03/24 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR