羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

EXが始まったら


なんだかんだと時間がなくて

やっと今日荷物を詰める予定💧


服装がイマイチ読めないので


あったかいのと春っぽいのと両方かな〜(。•́•̀。)💦




準備頑張りま〜す❤





それでは今日もレポを…✨


FSの表彰式が終わって、私たちはEXが始まるまでの間、時間があるので

またさっきのフードコートへ✨






歩いていくと


なんだか地元の踊りを踊ってくださっていました✨





正直なんの踊りなのかよく分からなかったけれど


「来てくれた人をもてなそう」


「平昌オリンピックをみんなで盛り上げよう」


…そういう気持ちがすごく伝わってきました✨






フードコートではコーヒーと

あまり日本では見ない感じの韓国の甘いお菓子でブレイクタイム✨


このとき


私はあまり態度には出さなかったけど

やっぱり少し元気はなかったかもしれません。



テレビで見るより


煽り映像が流れない分


緊張は現地の方がしないけれど




負けん気メラメラの言葉や


次を見据えた言葉のインタビューを聞けない分


羽生くんが優勝しなかったときの切ない気持ちは

現地の方が大きい気がします。





でもそれもEXが始まるまで✨



EXが始まったら


一緒に盛り上がって


楽しんで


笑顔が自然に戻ってくるから✨









最後に…と


会場に戻るときに、いろいろ展示してあるところを通ってみました。




韓国の文化などの

紹介をしてるブースがある感じですね~✨





ふむふむ…




ん???














何故か唐突に


富山県のブースが✨






会場では女子シングルのスモメダが✨

舞依ちゃ~ん♡





男子はハードスケジュールにより

スモールメダルセレモニーは一般公開はなかったんですよね~💦

見たかったな~✨






会場は今大会一番の大入り満員✨


何故ならキムヨナさんのスピーチがあるから…✨



キムヨナさんが現れると

お隣の韓国の方も「ヨナ、ヨナ♡」とすごく盛り上がっていました( *´艸`)




そしてEXがSTART✨



韓国のスケーターの方の群舞から始まって


ほのぼのしたいい感じ✨





いろいろ印象に残ったスケーターがいますが



私が特に見ていて楽しくって盛り上がったのは


ジェイソン♡



演技の前に何やら


目の前でジェイソンが寝転んでいる…✨


あまりにも近くてうれしかったのでちょこっと撮影♡





Honeycam 2017-03-21 23-48-53

みんなで「キャ~♡」とか「ヒュ~」と盛り上がって声をかけると

ジェイソンもいっぱい手を振って応えてくれました( *´艸`)


演技もすごく良かった~✨




ミーシャのプロも楽しかったな~♡



わりとEXではしっとり系より

盛り上がる感じのプロの方が好きなんですよね~✨



だからEXにミーシャやジェイソンがいてくれるとうれしくなります♪





gb1_20170322001135a52.jpg

女子で印象に残ったのはやっぱり舞依ちゃん。



金メダリストとして


立派に美しい演技を見せてくれました。



私の隣の韓国版スケオタの方も



「彼女はグレースね」と言ってくれて、すごく誇らしい気持ちになりました✨



そうなんです。


舞依ちゃんのスケートには気品があるんですよね✨





そして羽生くんが登場✨







(GIFは私が撮影した動画からです)



Honeycam 2017-03-22 00-29-03

準備運動にしては

セクシーすぎる準備運動をして…





Honeycam 2017-03-22 00-33-24



深呼吸。








ここからは   



こちら の


動画をお借りしました。ありがとうございます。





gb2_20170322003955e91.jpg

羽生くんの





gb3_20170322003957aed.jpg

スワンが始まる。









ちょっと今日は帰宅が遅かったので続きは明日にするね~♡


いつもありがとうございます♡




それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。バタバタしてて記事短くなってごめんね~💦


Comment

時間がない中、ありがとう♡ 

おはようございます♪

会場付近では、地元の踊りが見られたんだね♪盛り上げようっていう雰囲気とか、気持ちとか、地元の方々の協力なしには、オリンピックはできないもんね!

富山県のブースは・・・なぜだろうね(^_^;)
一度行っただけだけど、富山県は確かに、いいところですが♪

うんうん・・・。
私も、メイちゃんは、どんな気持ちでいるのかなあって考えていたよ。羽生くんが勝できなかったとき、EXまでの時間・・・ちょっとしんどいよね?うまく言えなくて申し訳ないけど、会場で応援する方々のちょっと切なくてつらいなっていう気持ち、わかる気がします。
始まったら、楽しめるんだろうけど・・・。

ジェイソン、寝そべってたんだ(*^_^*)
楽しそうに滑るよね、彼。ミーシャのプロも、よかったんだね!

そして、舞依ちゃん♡
「グレース」と韓国版スケオタさんに言わせた演技、見たかったな♪同じ日本人として、誇らしいよね。

スワンさんをこれから演じようとする羽生くん・・・。
ほんとだ、準備体操がセクシーすぎて危険(笑)
始まりの俯き顔を、アップでありがとう、メイちゃん♡

メイちゃん、記事のことはあまり気にせず(と言っても無理かもだけど)準備、ファイトだよ~!!
では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.03/22 04:42分 
  • [Edit]

ホワイトスワン👼 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

楽しみなEX!
ホワイトスワン様は私にとっては地上に舞い降りた天使👼
準備運動もセクシー💕
続き楽しみにしています!
セセン後でも、ノープロブレムですよ〜😉

表彰式もありがとうございました!
ネイサン君や昌磨君へのお兄さん対応、
内心メラメラなんだろうなあと思いつつ…
ウツクシイ指もゴチソウサマデシタ💕

さっとん欠場のニュースに、怪我の状況が悪いのかと昨日はショックでしたが、
一番辛いのはさっとんですね。
責任感が強いから、欠場に心を痛めているだろうと心配です。
でも、まわりにちゃんとサポートしてくださる方達がいらっしゃるだろうから、
騒がず治療に専念できる状態にしてあげるのがファンの務めですね。
皆さんおっしゃるように、この休養がさっとんにとって必要なんだと信じて。

羽生君を始め、セセン出場のチーム日本の選手の皆さん、どうか自己ベストの演技ができますように!

皆さん今日も良い一日をお過ごしください!

交流でお声がけくださった皆さん、ありがとうございます!お名前抜けると失礼なのでまた後日交流へ伺いたいと思います。

ぷーこちゃん、早起きの皆さんおはようございます!

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.03/22 05:36分 
  • [Edit]

なぜここまで美しい✨✨✨ 

メイちゃん みなさん おはようございます!
また早く目が覚めちゃった😅
外泊するとやたらに早起きな私・・・
いつもの習慣で枕元のスマホを開いてここを見たら、あれ?記事がない…?メイちゃん~💦💦何かあったの?疲れちゃったんだね~💧あ、今一番忙しい?なんて悶々としながらもう一度見たら、4時前だった(;゜∇゜)

フードコート✨✨✨韓国と言えば辛いイメージが強くて・・・でも、もちろん甘いのもあるよね❤チョコかな?そう言えば昨日デザートでいただいたチョコブラウニ~✨絶品だった。メイちゃんに差し上げたいくらい(〃ω〃)

ジェイソン君は、ふわふわのベッドでお休みだったんだね🎵ここがこんなに厚くてふわふわなのは、現地に行かないとなかなかわからないよね?
それにしても、ジェイソン君は所作動作が、ずば抜けて美しいけど、どこかお姉さまに…💧
羽生くんは、いくら美しくてセクシーでも、漢❇だよね~❤

富山と言えば…✨✨✨✨
けいひなちゃ~~~ん♪ヽ(´▽`)/
↑あ💧ゴメンなさいっ💦💦
けいひなちゃんは○井・・・
Pさま❤ありがとうございます❇

えっと(///ω///)♪
今朝はみなさんコンビニに走りますの~?それとも郵便受けに?水無月さま❤気づかせていただきまして、ありがとう✨✨✨✨✨

↑ぷーこちゃん❤みるくちゃん
おっはよ~✨卒業式行ってきまーす❗
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.03/22 05:51分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

わぁ、民族舞踊…でしょうか?
オリンピックを控えて、地元の方達も盛り上げてくれているのですね✨

甘いお菓子と飲み物でブレイクタイム。
そうですね…。日本では演技後のインタが聞けるけれど
現地では、羽生くんのメラメラ発言も次への前向きな言葉も聞けないので、すぐに気持ちの切り替えは難しいですね。
ブースコーナー、広いですね〜。え、富山県のもあったのですか(・・?)

EXがスタート✨
ジェイソン、寝そべってる(*'▽'*)
しかも、近い♡ メイさんの目の前だったのですね♪
EXにジェイソンやミーシャがいてくれると、会場が盛り上がりますね(´∀`)
舞依ちゃん、白い衣装で素敵でしたね✨
ほんと、気品があって…。「グレース」って、嬉しいですね〜、

あら…羽生くんの準備体操…セクシーです(〃ω〃)
美しい後ろ姿、ライトの当たり具合も素敵ですね✨
俯くお顔も本当に美人さん💖

メイさん、今日から荷造りなのですね〜。
時間がない中、いつも素敵な記事をありがとうございます。
季節は春ですが、ヘルシンキは寒そうですものね。
お洋服を選ぶのも大変ですね。あ、今回もコートの中に着るノースリーブも持っていかれるのでしょうか…?
記事のことは気になさらずに、準備を優先して下さいね(´ー`)

*ぷーこさま
今日はPCのご機嫌が良かったのですね♪
*みるくさま
朝にお名前見れて嬉しいです(^-^)
*ななみNさま
お嬢さまのご卒業🌸おめでとうございます。
*ハニーさま
気をつけて行ってらっしゃい。今日は少し暖かいでしょうか(^-^)
*ベイブさま
ワンダーの書き起こし、ありがとうございました。
*クロエさま
息子さん、サクラ咲く🌸おめでとうございました。
*ぴあすさま
多◯城市図書館でライブ⁈ あら〜良がったごどぉ。ぴあすちゃんはフットワーク軽いんだものぉ(← 仙台のおばぁちゃん風に(^.^))
*朝の皆さま
*ドロシーさま *秋色サンドさま(↓あ、いらっしゃった♡)
おはようございます♪

それでは、今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.03/22 05:52分 
  • [Edit]

おはようございます! 

メイさま、皆さまおはようございます!

メイさま、やっと少しずつ準備できるんですね。
今日、荷物詰めですか。
服装、迷いますね。でも、冬物と春物まぜるしかありませんね。

表彰式が終わって、EXが始まるまで一度会場を出されたんでしたね。
それにしても、羽生君たちはいつEXの練習をしたのでしょう。それが疑問でした。まさか全然練習なしなんてことはないですよね。

メイさまはフードコートにいらっしゃったんですね。
私たちはぎりぎり会場内にいて、そのあと外に出ようとしたら、もうEXに入る人が並んでいたので、行くところもないので、そのままその列に並びました。

午前中に男子のフリーの決勝、表彰式、そしてすぐに
EXってなんか気持ちの整理もつかず・・・

でも、始まったら、あの世界に引き込まれますね。
照明もあり、試合とは違う世界ですから・・・

ミーシャやジェイソン君って成績に関係なく、EXには必ずいてほしい人たちですね。ミーシャさんは今年で最後のようだしあのEXでのコミカルな演技は忘れられません。大好きです。

舞ちゃんの真っ白な衣装、そして美しい演技、新女王にふさわしいものでした。きれいでしたね。

羽生君の演技の前のgif、ありがとうございます。
メイちゃんが撮ってくださったんですね。
ほんとに準備運動にしてはセクシーすぎる!
もう白鳥さんになりきっていますね。
深呼吸まで尊いです。

さあ、これから始まるんですね。
動画もあとで見せていただきます。

メイさま、出発前、順調に準備進みますように。

皆さま、今日もいい一日にしましょう。

ぷーこちゃん、今日もおはよう!
みるくちゃん、おはよ~ もう少しだね。
ななみNちゃん、今日卒業式なんですね。
ぱるさん、いい一日になりますように!
朝のみなさん、おはようございます!

昨日からの雨がやんでお日様出てほしいkantoです。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.03/22 05:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

地元の方々の踊りやブース、現地ならではの風景をありがとう!

ミーシャくんもジェイソンくんも、今回のは見れてない…💦
素敵だったのね〜。
まだ録画の編集をしてないのがあるから、見てみます。
いや〜、HDD整理、頑張らないとまずい!

スワンの準備体操…メイ様、やっぱり撮ってたよね〜(*´ω`*)
見せてくださってありがとう!
そしてスワンの冒頭の俯き顔…
国別EX.のパリ散冒頭のお顔を思い出しました。

メイ様、荷造り頑張ってね〜。
もうすぐ羽生くんの演技が見れるね。
荷造りするのも楽しみですね!

★*゚クロエちゃん
次男くん、合格🌸おめでとう🎉🎉🎉
ずっと見守ってきたクロエちゃん、お疲れ様でした。
ホントにホントに良かったねヽ(;▽;)ノ

★*゚ななみんちゃん
うん。私の中では高いヤマなのよ〜(´д⊂)‥エールありがとう。
娘ちゃんのご卒業、おめでとう!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.03/22 06:33分 
  • [Edit]

セクスィー😍な呼吸と体幹 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

荷物の準備、確かに冬なのか春なのかその日次第って感じの季節だよね。
私ならそこから考えるのめんどくさそう💦
旅慣れたメイちゃんならきっと大丈夫ね(^_-)

会場の周りの様子、ブースとかもあって時間潰せるのね〜。
地元の方の踊りは「おもてなし」の心ね。
そしてどこの国でもスイーツとコーヒーがあればホッとするわ〜ε-(´∀`)

FS後のメイちゃんたちの気持ちはそう、私たちより沈んでたよね。
私は羽生くんの言葉を聞けたから、2位という結果よりも、凄いもの見せてもらったな、きっと次に繋がるはず…と、ハビちゃんに負けた時のセセンとは違う羽生くんを感じていたから。

そしてEX✨
やっぱりEXにはジェイソンとミーシャだよね(๑>◡<๑)
ヨッ!盛り上げ隊長!
私が見たジェイソンは、壁に寄りかかって座って振り向きざまにお手振りしてくれたの☺もっと近い感じ?
羽生くんも認めるジェイソンのスケーティングはこういうアップテンポの楽しい曲でも随所に現れるよねヽ(*´∀`)
そしてミーシャはあのド派手ジャケットだったのかなぁ。
もう見れる回数が💦TV放送して欲しかった😂
客席は地元のおじさまたちが多い気がしたのはキム・ヨナのせいだったのか〜( ̄∀ ̄)
そしてスワン様登場〜💕
何?このセクスィーすぎる準備体操(//∇//)
そして「呼吸と体幹」がパッと浮かんだわ!
皆様ananお忘れなく〜(*≧∀≦*)

そして明日へつ・づ・く
スワン様楽しみ〜✨
ても、荷造りも頑張ってね(^_-)
皆様良い1日を╰(*´︶`*)╯♡

コメント追えてない〜。゚(゚´ω`゚)゚。けど、
☕️さとにゃおさん
グリーンルームの説明ありがとうございます😊
やはりパトリックが「アメイジング!」って言ってますよね?
クリオネのギャップ、私も彼と重なりましたよ (●′艸'●)
連休は「蒼い炎」読んで、「覚醒の時」見て「悲愴」のクリオネちゃんにも会ってきました!
〜カンヌン羽衣伝説〜来年金の羽衣獲りに行くとこ楽しみです(=´∀`)

☕️⤵︎ のぶりんさん
歯磨き粉って笑笑。クリーンルームにも笑ったけど😁
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.03/22 07:04分 
  • [Edit]

富山で休んじゃう? 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

EX。準備運動している羽生君。当たり前だけれど、背中の反りと肩回りの柔らかさに驚愕。
そい言えば、子ども時代の映像にアイリンで?ブリッジして歩いてたの見たな~。お母さまも含めて柔軟に関して並々ならぬ努力をしていたと雑誌で読みました。
開脚もちょっと前にブームになりましたが、毎日の積み重ねですね。今からでも間に合いますよ~。

順序 逆になりますが、そうですね。現地ではすぐのインタが聞けないからもやもやしちゃうでしょうね。
何だか私達がしょんぼりしちゃってても、羽生君の強気発言を聞くと、そうだよな。次だ。って思えますものね。
彼の一言で一喜一憂。乙女です。

お疲れのところ、ありがとうございます。
ご無理なさらず、ご自分の事を優先されてください。

EX。と見ると歯磨き粉を思い出す、まだまだフィギア初心者の私です。

良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.03/22 07:43分 
  • [Edit]

おはようございます(^_^)/ 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(^_^)/

今日はananの発売日\(^-^)/
忘れないように本屋に行かないとね💨

メイちゃん、韓国の民族舞踊を踊ってくれてたんですね?
平昌のオリンピックを盛り上げようとする気持ちが凄く伝わってきますね🎵

そしてフードコートで甘いもの
疲れた時は甘いものが一番ですよね‼️

会場にいたら、やっぱりゆづくんの金メダルが見れなかったことは、元気がなくなるし多分話しも盛り上がらないと思う
テレビでも、やっぱり落ち込むし⤵️⤵️
でもね、テレビは、あのリカバリーの凄さの喜びの方が勝つのかも知れない
何回も、あの演技を見れるから✨
けど現地の方は、一度目の前で見るだけだから、やっぱり金メダルを上げたかったなーって思って元気がなくなるんだろうな?って思うよ✨

ジェイソンのパフォーマンスが大好きな私
あの満面の笑顔に癒されるのよね❤️
手がちぎれるんじゃないか?と思うくらいお手降りしてくれるし✨
今年もNHKに出場してくれないかなあ?って思ってます。
勿論、盛り上げてくれるミーシャも好きでーす(*≧∀≦*)

忙しい中、記事更新してくれてありがとう(*^^*)
準備も頑張って下さいね(*^▽^*)

クロエさん
長い長い戦いの後に嬉しい報告
良かったね(*≧∀≦*)
合格おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪\(^-^)/

Aちゃん
お顔が見れて嬉しいよ(゜∇^d)!!
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.03/22 07:44分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
ゆづ君の、セクシーな準備運動…ずっと見ていたいです💕メイ様、準備でお忙しい中、
本当に記事は、無理しないで下さいね✨
少しだけ
プリュムさん
昨日は、ありがとうございました(^^)良くわかりました
今日も良い1日となりますますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.03/22 07:52分 
  • [Edit]

 

ごめんなさい間違えてました
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.03/22 08:00分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、みなさん、おはようございます🎵

今日も花粉が飛び交って、くしゃみが止まりません😵

エキシビション前にも、催しがあって気分が高まりますね❤️
韓国の民族衣装、色鮮やか~✨
富山はなんででしょうね?姉妹都市とかなのでしょうか?

メイちゃま、あの時のメイちゃまの気持ちを教えてくれてありがとう。
だよね?やっぱり元気元気~⤴️とはならないよ😢
表彰式で、「ごめん!」って、謝ったりするのを見ちゃったりしてるし。
真ん中で笑ってるアニュー様、見たかったし、立たせてあげたかったものね。

ジェイソン、ミーシャ、まいちゃんのエキシビション、それぞれの個性が光る素晴らしいものだったのね😆
確かにエキシビションは盛り上がるプログラムの方が、ならではって感じでいいよね❤️
私は、アニュー様に関しては、耽美系が好きなのでここ最近は嬉しいのだけど、そろそろノリノリなドヤーズみたいなのも見たいね👍
来季あたりどうかな?来るかな?
でも、オリンピックのエキシビションはSWANを滑って欲しいです‼️

準備体操の白鳥王子、妖艶です😆🎵🎵
後ろのお兄さん、うらやましい…
よく平気な顔してられるな~(笑)
内心ドキドキ?❤️

今日もありがとう😆💕✨
準備、頑張ってね~!

💙クロエしゃん
ご子息、サクラサク!おめでとう🌸
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.03/22 08:34分 
  • [Edit]

グレース✨ 

メイちゃん、いよいよ荷造り始まってるのね!ワクワクでも忙しい中、会場の様子、シェアして下さってありがとう!行ったつもりになろう、嬉しいな💞

三原舞依ちゃんの演技は本当にグレースね💓
知的で滑る喜びを伝えてくれる。
スケートファンは、きっと万国共通で同じ感動を味わえるのね?

現地応援の皆様は日の丸だけでなく、たくさんの国旗を掲げて、選手を応援してくださったのかな〜と思って、感謝💓しています。
日本のファンもグレース✨って思います*\(^o^)/*

ジェイソンもミーシャも自分の持ち味を存分に発揮して、素敵なEXだったことでしょうね!

もちろん我らが羽生君はセクシー準備運動でも、いっちばーん!ですね!

今日はジャージとダンスシューズを抱えて、研修会に出向きます。
私はスワン⁉︎と思い、セクシーは無理だけど、ゆったり過ごします。

朝の皆様、今日も良い日に〜〜☀️
↑ななみNちゃん、お嬢さんの卒業式なのね?おめでとう💓
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.03/22 08:38分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイ様 皆様 おはようございます。

メイ様、今日荷物詰めなんですね。お忙しいところ毎日の記事ありがとうございます。ヘルシンキの気温が急に27日あたりから上昇するみたいで、着るものに迷いますね。

表彰式の後の何とも言えないさみしい気持ち・・わかります。やはり真ん中に立っていてほしいですもの・・・
現地だとTVのようにいいところを繰り返し見られないからちょっとひきづってしまうのでしょうね。いやTVでもシュンってなってましたけどね。

あのEX前の準備運動、メイ様、ナイスキャッチ!なんですか、あのセクシーさ・・・・・キュン!これはTVでは見られない現地ならではの場面です!

女子はえらいこっちゃ!ってなってますが、グレースな舞依ちゃん、自分の席は自分で取りに行くという強い気持ちの新葉ちゃん、お姉さん(20才なのに)の意地みせてほしいりかちゃん。みんながんばってよい演技ができることを願っています。

メイ様の記事を見ながらいろいろヘルシンキをシュミレーションしています。ありがとうございます。



  • posted by JYUJYU 
  • URL 
  • 2017.03/22 09:43分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま 皆様 おはようございます!

ヘルシンキ行きの荷造り、お洋服が一番困りますよね。コロコロたんに入れる前にコーディネートも考えて、現地で寒くないように厚とタイツもお忘れなく~(^^)

表彰式の後、TVではいろいろな解説とかインタビューで次へと進んでいる羽生くんの言葉を聞けるから少し安心するのは、確かですね。でもEXが堪能できるのは、現地ならではですよね!
それにしても、EXの群舞とかいつ練習したんでしょうね( -_・)?


フードコートでは、コピと甘いお菓子でゆっくりと過ごされたのですね。丸いお菓子見たことがないけど、中は何が入ってるのでしょうか?

観光ブースに富山の文字が!?
ちょっとビックリ(゚Д゚)!!です。

舞依ちゃんのスモメダ✨たくさんの方が写真に収めてくれてます。
キムヨナさんは、韓国の英雄的存在。平昌オリンピックでもたくさんお目にかかることでしょうね。

ミーシャとジェイソン。特にジェイソンはムードメーカーな彼の明るさが全面に出ていて、こちらも自然と笑顔になれます!
舞依ちゃんのEXも素敵でした。

羽生くんの準備運動~✨メイカメラマンの映像からのGIFはず~~っと見ていたくなるものばかり!今回もリピしてしまいました。

今日も、ありがとうございます。記事は短くて大丈夫だから……忘れ物のないようにね~(^_-)
今日はananをお連れしなくちゃ‼️
交流にもお邪魔します。

☆那由他さま
昨日の動画、最初から最後まで瞬きしないで見入ってしまいました。全ての選手に熱いエールが込められていて、セセンが楽しみです。
ルイちゃん😺はお元気ですか?

今日も一日健やかに過ごせますように……✨
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.03/22 09:51分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

現地観戦だと、直後のインタが見られませんね💦今回は特に、メラメラ成分が多かったので、気を取り直すのに羽生くんの言葉に助けられた気がします。
ライストの間にEXの前に「頑張って盛り上げてくるね~」と、コメントをしに来てくださいましたね。
どれほど気を落とされているだろうと思うと、せつなかったです。

もてなしの心はどこも同じですね。盛り上がったオリンピックで最高の気分を味わえますように( ̄人 ̄)
富山…✨韓国と同じで行ったことがないのです~!すごい雪の壁~!室井滋さんがご出身ですよね~。

韓国フィギュア初の金メダリストのキムヨナは、クリケ~♡彼女のジャンプの幅と流れはすごかったな~。
メイちゃん、ジェイソンが目の前だったんですね~!
いつもとっても楽しそうに盛り上げてくれますよね~!
ミーシャの刺青ハダジュバーンのプロもノリノリで良かった~‼(≧▽≦)

舞依ちゃんのタイスの瞑想曲、美しいですね~✨
彼女も立ち居振る舞いにとても気を配っていて綺麗ですね~。清らかな乙女~✨
そうですね、気品がありますね!滑りに雑味がない感じ。

あ!セクシーSwan~(//∇//)♥
メイちゃんがロックオンしてくれたのですね!?貴重貴重~‼(≧▽≦)
明日はSwanさまですね~♡楽しみにしています~💖
時間のない中ありがとうございます!
お天気が変動していて予測がつきづらいと大変ですね。
どうぞパッケージングを頑張ってね~💖

今日は本屋さんにお出かけです~(//ω//)

✧クロエさん
息子さんのサクラサクおめでとうございます🌸
おめでとうが言えてとてもうれしいです!応援、見守り、お疲れ様でした。

✧ふうさん、Wお山~にエールを送ります~!( ̄▽ ̄)

✧ベイブさん
ワンダーランド情報ありがとうございます。やはり殿にセ・セン入りしてもらわねば~。

✧ドロシーさま
お声掛けありがとうございました♡交流77の3/13にお返事を置きました。こちに書くのが遅くなってすみません💦

昨日はぽろっと書いてしまったチョココロネどっちから食べる?にお答えいただきありがとうございます。
実はこれEテレの0655でとっていたアンケートでした~。
結果はほぼ半々でしたが、面白かったのはチョココロネのお尻はどっちだ?でした~( ̄▽ ̄)
ぴあすさんはとがった方から
月子さんはとがってない方から (お〇り)
きょんきょんちゃんもとがってない方から(お〇り)
ムスカリさんはあたまから
ふうさんは甘そうでタベラレナイ、と。
私はとがってない方からですが、とがった方がおしりだと思ってました~(゚∇゚;)アレ?
お付き合いくださってありがとうございました💖

✧もんニャンちゃん、おはよう~😺お隣だ~‼(≧▽≦)

✧さとにゃおさん
羽衣伝説、行水シーンがなくて残念~( ̄▽ ̄)←フトドキモノ

皆さまどうぞ良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.03/22 10:14分 
  • [Edit]

チョココロネはアメーリカ名物? 

富山県おいしいお魚がいっぱーい、しかも安くて←オオサカジーン
ブリ、ホタルイカ、紅ズワイがに、げんげ~
温泉もあるし、水もお米も美味しいし
立山、チューリップ、五箇山、景色もうつくしーー
おいでませ富山へ(´▽`)
チョココロネは富山名物ではありませぬ~

((≧艸≦*))ウシシシ こんだけ宣伝しといたら富山親善大使の
オファーが来るに違いない

表彰式でなにが切なかったって羽生君の笑顔(ノД`)・゜・。
メイちゃんも隠してたんですね|д゚)オトナ~ノフリカケ

でもいっちば~ん切なかったのは周回で
私の席の方まで来てもらえなかった事:(つд⊂):゜。ウえーン
続けてEXがあるからか半周まわって終了させられちゃって
はでゅーぐーんって ←泣いてるからこんな感じ
叫ぼうと思ってたワタシら
ズコ━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃≡≡≡━━━━!!

EX、しっとりばっかりだと湿気取りが必要になるので
ジェイソンやミーシャみたいに楽しいのがあると
湿度が保たれてよい感じですね(・∀・)45パーくらい?
羽生君は別腹~

カンヌン羽衣伝説をお読みくださった方へ
とおる子さん(はじめまして~)ゆにこさん、ぷちトマさん
クロエさん(おめでとう~)、ななみん、エマさん、みきまるさん
続きはwebで!(・∀・)b←どこだよ
じゃなくて続きは一年後の平昌オリンピックで!
自分の目で確かめてねベイビー m9(`・ω・´)っ

那由他さん
おやつは四時を入れる所がスキ♡
バナナはおやつに含みますか?

ハハセブンさん
ヨークベニ〇お寿司をよく買ってたけどシランカッタよ。
仙台に行っていちばーんびっくらこいた事
丸ままのホヤが山づみになってた事!
(;´Д`)これナニ??食べるもの?←ホヤしらんかった

夕鶴たん、naorinさん、みるくさん、ロコロコちゃんclimbさん、はちべーぬはん、ぱるさん
SHOUWA歌謡愛好家の皆さん歌うわよ~
(・∀・)こーのまま~何時間でも~歌っていたいけど~
ただこーのまま~りんごのほほを~あたためたいけど~
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.03/22 10:29分 
  • [Edit]

 

メイ様、みな様…こんにちは~🎵
朝のみな様、今日は遅く為ってしまいました💦

メイ様…荷造り大変ですネ~。
お洒落さんだから、楽しみでもあるのかな? 今回は9㎝のヒールは封印でしょうか??
今回の💅ネイルはムーミン('_'?)ナワケハ
何れにしても、楽しみにしてます(^.^)

今日はEXの、リンク・イン前の貴重な準備体操のお姿✨既にスワン様降臨✨何時も思うのですが、アニュー様の腕の関節は…どうなっているのかと??関節の存在を忘れさせる?滑らかな動きは、準備運動でも…💕

待ちに待ったセセンも目前ですね。
もう、昌磨君はムーミン国に入国されたし、アニュー様も秒読みでしょうか。
氷上の戦士達が、怪我なく万全の体調で臨めますように…。

❤ななみN様…an・anは捕獲できましたか? ドロシー様が🚗買いに走っている?と前の記事で見たので…深夜コンビニに🏃走った水無月は、ご同胞見っけ!!と思ったのです(#^.^#)
an・anを捕獲して安心したせいか、もうすぐ、メイ様の記事がアップされるお時間とは思いながら…スイマー伯爵の急なお招きに逆らえず、10時まで爆睡しました💦そして、見た夢が開脚ペターッって…なんなの??

では、メイ様…みな様
ごきげんよう(*^ー^)ノ♪

  • posted by 水無月 
  • URL 
  • 2017.03/22 12:52分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんにちは。
今日の関東は昨日の冷たい雨とは打って変わって暖かな良いお天気です。桜も一気に咲きそうですね〜🌸

フードコートへの道、懐かしいです☺️
突然現れた富山県のブースは確かに謎でしたが、江原道と富山県って友好交流都市という間柄らしいですよ♡ 平昌郡も富山県利賀村と友好交流都市。
姉妹都市とどう違うのかはよくわからないんですけど、仲良く交流していてご縁が深い所同士だったんですね〜✨ ブースに納得です😊

この日は朝から公開練習、フリー決勝、表彰式、そしてEXと目まぐるしすぎて気持ちの整理がなかなか出来ず…でした。EXまでの空き時間はあまりおしゃべりもせずぼんやりと過ごしていたように思います。切ない気持ち、ほんとにその通りですね…。
EXでは楽しそうな羽生くんが見れてよかったです♡
確かに演技前のあのしなやかなセクシーすぎる準備運動にはもう目がくぎ付けになっちゃいました〜😆✨💕
これ、いつもやってます…?初めてみたのでドキドキしました❣️
メイさん、ヘルシンキ行きのご準備でお忙しい中、今日もありがとうございました♡

今日はananの発売日ですね✨ 以前は羽生くん表紙の雑誌ってレジに持っていくのに気後れしてしまってAmazonさま頼りだった私ですが、今ではもうすっかり大丈夫になりました😄 慣れるってすごいことですね〜! まぁananは年齢的に少し勇気要りますけど…これから本屋さんに行ってきます♡
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2017.03/22 13:46分 
  • [Edit]

今日は「黒UAお姿」の日✨ 

メイさま、みなさま こんにちは。

 本日発売の「anan」。深夜の水無月さまにはとてもかないませんが、午前中に本屋さんから、お連れすることが出来ました。黒UAお姿✨に魅了されます!

メイさま
 出発の日まであとわずか、準備、いろいろ大変なことでしょうね。
お洋服で悩まれるのは、おしゃれなメイさんらしいです。(気候の事もあるとはいえ)
メイさまのファッションショ-があったら、ぜひ行きたいと思っている私です。

今日はEX。
 ゆとりの時間にフードコートへ~そこでは、地元の踊りのおもてなしを。
オリンピック会場となる地の方々は、盛り上げようとがんばってくださっているのですね。

少し元気がなかったメイさん、わかる気がします。
TVでは、羽生君のリカバリーの凄さを伝えてくれたり、羽生君自身の力強い言葉も聞けましたから。「ホプレガ」の感動の余韻に浸っていました。☆彡

会場の近くには、韓国の文化を紹介しているブースがあるのですね。
これからもっと充実していくのでしょう。
まあ、富山県のブースも?(友好交流都市なんですね。ひょんさん↑ 教えてくださってありがとう♡)

そして、EXの始まり
キムヨナさんの人気、表彰式でも感じました。

ジェイソンが寝転んでいる所からのお手振りのGIF、すてきです。♫
ミーシャやジェイソンは、愛すべきエンターテイナーですね。
みきまるさんの「盛り上げ隊長」に同意です。(^^♪

舞依ちゃんの舞。さわやかで美しい「タイスの瞑想曲」でした。
メイさんのお友達の韓国の方の「グレイスね。」の言葉、うれしいですね♡

いよいよ羽生君の登場。
メイさんのお手製動画からのGIF~セクシーすぎる準備運動✨そして深呼吸☆彡
動画の「白鳥」を改めて見せていただきましたが、よりしなやかに洗練された舞になっていくように思えます。やはり、これが一番、生で、プレミアム席で見たい♡
明日の記事が楽しみです。

メイさま
 出発のご準備でお忙しい中、素敵な記事をありがとうございました。
記事短くなんかありませんでしたよ。無理されないでくださいね♡


こちらで少しお声かけを。
☆ベイブさま
 ワンダー情報、ありがとうございました。
織田君の、ジュニアワールドでの日本女子の活躍はもちろんの事、知子ちゃんへのエールもうれしかったです。羽生君は、精神的にも肉体的にも、いい状態に向かっているという熱い言葉♡も勇気づけられました。

☆クロエさま
 いつも、すてきな絵をありがとうございます。
息子さま、晴れやかな結果💐だったとの事、おめでとうございます。

☆gozuperuさま
 知子ちゃんへの温かいお声かけ、うれしいです。
私も、あの凛とした美しい演技と、かわいいガッツポーズが見られることを楽しみに ゆっくり待ちたいと思います♡

☆プリュムさま
 お天気姐さん、ご苦労様です。♫
ご主人とお嬢さんがクルミ入りバナナケーキを作られたなんて、微笑ましいですね(^^♪ アドバイザーは、プリュムさんだったのかしら。

☆ななみNさま
 今度は、お嬢様の卒業式との事、おめでとうございます💐。毎日お忙しそう!

☆さとにゃおさま
 カンヌン羽衣伝説は平昌までおあずけですね。日々のコメントで十分楽しませていただいていますよ♡

交流の間は明日伺います。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.03/22 14:56分 
  • [Edit]

ティラミス、かぼちゃプリン、チョココロネ✨ 

メイさま、みなさま、

こんにちは✨

すみません💦2日もご無沙汰しました💦
Jスポーツのインタビューの書き起こし、ありがとうございます✨(WBC、1時間我慢して下さったなんて~✨)
見られない組なので、読めて嬉しいです。
「自分の持っているものを出せれば勝てる自信がある?」の問いに、「あります。はい。」なんて、頼もしいお言葉❤
しかも、インタビュー中のお顔のきれいなこと❗
そして、FSのシーンのお写真✨
ここ、好きです!お顔の表情と指の表情✨
天女さまです~✨ホントに美しくて、神々しい✨

でね~✨ネイサンのチョココロネ😄(食べたくなりました(^^; )

チョココロネで笑った後に、来ました❗
美しい指✨お顔だけでなく、指までアップが美しいなんて…。(だけど、昔 理科で習ったなんちゃらの法則を思い出しました。何の法則?電流がなんとか?昔過ぎて思い出せません💦)

仙台放送さまのパープル王子👑ポスター❤
メイさま、ありがとうございます✨
パチンしていただいたので、さっそく待ち受けに💕破壊力すごいです。見るたびにドキドキしています✨

韓国の踊り、ドラマでもよく見ました。
スイーツは、どんな味だったのかな?甘いものには癒されますよね✨
ティラミス、かぼちゃプリン、チョココロネ、韓国スイーツ❤
みんな美味しそう🎵(ちなみにカスタードコロネも好きです!)

セクシー過ぎる準備体操も見せてくれて、ありがとうございます✨メイさま、TVでは見られないシーンです。新カメラたんとメイさまに感謝を✨

それから、富山のポスター、わかる気がします。富山空港から、韓国へは、近いんです‼だから、韓国から、富山へ来てね~✨のPRです。たぶん(^^;
(ポスターの雪の壁は、立山黒部アルペンルートです。雪が多いときは、20メートル位の高さになるそうです。)

それでは、メイさま、
準備、がんばって下さい!
お忙しそうなか、今日も、たくさんの羽生くんをありがとうございます~✨✨✨
あったかくしていってね✨

🌱那由他さま
素敵な動画をありがとうございます✨羽生くんが旗を持っているのは、初めてみました!選手みんなへの愛が感じられました✨

🌱プリュムさま
ロールケーキを叫んでくれてありがとうございます~✨✨✨嬉しいで~す🙌
「東北6県ロール」 美味しそうですね。
お取り寄せできるかな?食べたくなりました。ロックンロールみたいなんて、プリュムさま、おもしろい✨

昨日の皆さまのコメ、読まずにおじゃましております。失礼がありましたら、お許しくださいませ。



  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.03/22 15:05分 
  • [Edit]

 

メイちゃ~ん、荷物詰めがんばってね~♡
暑くなったら、必殺一撃ノースリーブ~♡

私、私じつは・・
セクシー準備体操の後ろで平然としてる男性がうらやましか~!!!

体調に気をつけて準備してね~♡
今日も大好きよ~♡ ぶちゅ~♡♡ con amore
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2017.03/22 15:37分 
  • [Edit]

 

↑↑↑
🌱るいるいさま(もしかして、初めまして?)

ほんとだ~😅羽生くんのセクシー準備体操、真後ろにいて、平然としている男性 はっけ~ん!ホントに、マジなお顔している~💦 笑っちゃいました(._.)
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.03/22 15:47分 
  • [Edit]

北欧の天気予報は何故安定しない? 

メイさま、皆さま、こんにちは。

荷造りは今日からですね。お洋服は春色の冬物で良いかと思います。でも晴れると気温が10℃を超えるので、ノースリーブワンピもこっそり忍ばせておいてくださいね。
今夜投稿する週間天気予報の下書きをしていますが、昨日発表されていた予報とは違い、今度は−6℃の日も出てきましたよ。

現地観戦はテレビ情報が入ってこないし、海外だとネット環境が良くないから、優勝を逃した時は余計に不安になりますよね。でもEXを楽しめて良かったです。
特設ブースはゆっくり見て回ると楽しそうですね!
ひょんさんも書いておられますが、他にも富山県の立山町はソウル特別市江北区と友好提携を結んでいるようです。だから立山連峰や黒部ダム、雪の大谷のポスターなのかもしれません。

EXを見られなかったから、ジェイソンくんのGIFを見る事ができて嬉しいです。
舞依ちゃんの事も褒めてもらえて良かったですね!中野園子コーチがとても上品な方で、選手達に愛情をもって指導されているから、舞依ちゃんや花織ちゃんは素直でのびのびとしたスケートなのかな?と思っています。
そしてメイさまが撮影してくださった準備運動のGIFはセクシーすぎて…(*゚ー゚*)ポッ
続きを楽しみにしていますが、旅行の準備を最優先させてくださいね。今日もありがとうございました♡


ʚ ɞ ななみNさん
お嬢様のご卒業、おめでとうございます✨
去年の幕張でお会いした可愛らしいお嬢様の袴姿を思い浮かべて幸せな気持ちに浸っています♡

ʚ ɞ 黒UA♡climbちゃん
今週はお嬢ちゃんの卒業式ですよね?おめでとうございます(^O^)/
おトイレのドアをパタンと閉めちゃったお嬢ちゃん?

ʚ ɞ エマさん
私はオーブンの余熱を設定したり、クックパッドを見て次に何を混ぜるか指示していただけです💦

ʚ ɞ ロールケーキちゃん
東北6県ロールはどうも催事の限定商品のようです。でもしばらくはロールケーキちゃん県でデパートの東北物産展はないみたい💦

それでは、ananを買いに行ってきまーす💨
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.03/22 16:03分 
  • [Edit]

透き通るような伏し目王子♡ 

メイさま みなさま こんにちは

最近は、ほとんど深夜族のぷちトマですが、今日は少しお時間が作れたので、おひさまの見える時間にお伺いできました。

韓国の方々は、いろんな形で海外からのお客様を歓迎しようとしているのですね。
2002年にサッカーのワールドカップが日本で開催された時に、合宿地や練習場所などそれぞれ関係する地域で、精一杯の歓迎をしたことを思い出しました。
さまざまな情勢はあるのでしょうが、それぞれの選手が安心してその時の実力を十分に出せる大会になればいいですね。

メイさま、現地で結果を目の当たりにしてそれを受け止めなければならない切なさは、私には経験がないので「わかります」とは言えませんが、メディアからの勇気づけがない中で気持ちを上げるのは大変だったことでしょうね。
スケジュールが合わずどうしてもライスト応援できなくて、結果がわかってからTVでしか応援できなかった私でさえ、しばらく落ち込んでしまったのですもの。

EXは、華やかで選手たちの笑顔がいっぱい見られていいですね。エンタテイナーなジェイソン、独特の世界観を表現してくれるミーシャ、それぞれ個性があっていいですね。

舞依ちゃんのことを『グレイス!』って、うれしいですね。そうやって、どの国の選手のことをも、良いと思ったことを誉めてくれるフィギュアファンって、すてきだなと思います。

準備運動だけなのにもう虜になるような、柔らかくてきれいな羽生くん。
清楚でゴージャスで美しくて、もう登場するその時からその世界に入り込んでいるような白鳥王子。
伏し目の羽生くんを見ていると、それだけで泣けてきてしまうほどきれいです。

この続き、楽しみにしています。
あっ、くれぐれも旅のご準備優先で、よろしくお願いします。

メイさま、ご準備でお忙しい中、連日すてきな羽生くんをたくさん届けていただいてありがとうございます。

🍅ananを捕獲された皆様へ
コメント欄にもちらほら書いてくださっている方もいらっしゃいますが、すてきそうですね。私はまだこれからです。絶対に本屋さんで表紙を上にして買うぞ~!!って、決めています。明日街へ出るので、その時に買ってくる予定です。
(どんだけ、田舎~!?!?どきどきしながら、てぶくろを買いに町へ出かけるきつねさんみたいでしょ。)
また捕獲したら、感想を書かせていただきます。
🍅ロールケーキさま
理科の「なんちゃらの法則」、ありましたね~。
懐かし~。
内容は覚えていないけど…。

↑↑↑
🍅プリュムさん
こんにちは。今日こそ、お昼間にと思って頑張ってコメントしたら、なんと!すぐお近くにプリュムさんが。
これからお夕食の準備をしてきます。

  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.03/22 16:47分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

毎日お忙しいご様子 でもそんな毎日も楽しまれている感じがして尊敬と憧れ…やっぱり素直に凄く素敵な人だなって思ってしまいます。

暖かくなって可愛い春物で応援できるといいですね。またイケメンから可愛い〜♡の声を浴びてしまうかも( ✧Д✧) カッ!!

メイちゃんが見せてくださるお写真はその場の空気まで写してしまうのね。
臨場感あふれてて また行ったつもりになってしまいました。

舞依ちゃんのスケートには気品がある…そうかぁ!なんだか魅力的で気になる舞依ちゃんだった理由がわかりました。
そして明日は白鳥王子♡きゃぁ〜〜♡♡♡
メイちゃん今日もありがとうございます。

あのねヤヨイ…ネイサンの事 チョココロネって呼んでいたの。メイちゃんと同じでびっくりしました。チョココロネ解禁!
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.03/22 17:33分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんにちは☀

この地元の踊りを披露してる様子、TVでも見ましたよ(^o^)平昌を知ってほしいって。確か…猪の人形を仕留めるような踊りもあったな。

そうね、現地だと羽生くんのインタビューがわからないものね。
映像見ながら、あれ会場一周したの?と思ったら、やっぱり周回してくれなかったのね、さとにゃおさん(T_T)
ジェイソンが寝っ転がってるの可愛い(^ー^)うん、ジェイソンやミーシャはショーで見たい人だね。
韓国スケーターの群舞|д・)?それ詳しく…

準備運動にしてはセクスィー(笑)柔らかいなぁ。このGIFもずっと見ていられます。
そしていよいよ…ーっと、続きはまた今度ですね。
はい荷造りしてきてくださ~い(*^ー^)

anan買ってきましたよ~♪
羽生くんが素敵なのは言うまでもなく(私、羽生くんと一緒に体幹鍛える特集かと💧)、友野くんと高志郎も可愛かった( 〃▽〃)

エマさま
織田くんは普段、真凜ちゃんや知子ちゃんと一緒に練習してますから、思い入れも人一倍だと思います(^ー^)

↓↓エールさん
そうなの、なかなか皆のコメントがよかったね♪
次はananさんらしい、私服に期待…( 〃▽〃)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.03/22 17:58分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

メイちゃん、大丈夫〜〜❓❓
毎日記事のアップ、本当にありがとう♡
でも、ほんとに、無理しないでね💦💦

うん???
韓国に富山県ブース⁉︎⁉︎
なんで〜〜❓❓
なんか不思議な感じだね〜〜。

スモメダ、見たかったよぉ。。。!
フリーとEXが同じ日とか、なんか色々、おいおい…!!って思うとこあったなぁ……;^_^A

ジェイソンくんはJAPAN愛が強くて、そしてとってもラブリーだよね♡
私もジェイソンくんやミーシャ好きだよ♪♪
舞依ちゃん、本当に素晴らしい✨
これからますます楽しみです。

結弦くん…。。。
あなたが別格なのは今更言うまでもありません…(*´ω`*)
セクシーすぎる準備運動、、、確かに(゚-゚;)
こんなふうに伏し目がちなお顔で立ってるだけで、もう充分です…って思ってしまうほどの美しさ。
・・・あ、でも、もちろん演技も見たいですよ!!(笑)
続き待ってま〜す♪
でも、のんびり待てるから無理しないでね♡

メイちゃんいつもありがとう♡




アンアン捕獲しました〜〜🙌🏻✨
今回はフィギュアの特集だから仕方ないけど、もっといっぱいゆづのページ欲しい〜〜(笑)
でもすごくよかったです♪
アンアン様、またゆづのソロ特集お願いしますね♡♡♡
何度だって買いますよ〜〜( *´艸`)
そして、、、
ポスターがあるって訳でもないのに、なぜか今回も複数買い;^_^A


↑↑↑
ベイブさん、こんばんは♪
アンアン、どの選手のページもよかったよね!
友野くん、なんかすっかり男っぽくなったような気がした〜〜。
どの選手のコメントも頼もしいね。
みんなみんな頑張ってほしい!
でも1番はユヅらないけど〜〜(。>∀<。)
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.03/22 18:03分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんにちは!

久しぶりにこちらにお邪魔します💦

メイさま、準備でお忙しい中、今日も素敵な記事をありがとうございます。

会場では、平昌五輪に向けて、地元の方も盛り上げようとされたり、色んなブースがあったのですね。

表彰式が終わってEXを待っている間の気持ちを教えてくれてありがとう♡
現地で見る時は緊張は少ないけど、優勝しなかった時の切ない気持ちは大きいのですね💧
でも、EXが始まったら、笑顔で楽しめて良かった💗

ジェイソンが寝転んでる所も見せてくれて、ありがとうございます。
まいちゃんの演技も素晴らしかったのですね!韓国の方が彼女はグレースだって言ってくれて嬉しいです。

スワンアニューさまの準備運動も届けて下さり、ありがとうございます。ほんとに、しなやかでセクシーな動きでしたね💕続きを楽しみにしてます。あっ、でも、無理されませんように😊

🌸クロエさま 息子さん、サクラが咲いたのですね🌸おめでとうございます🌸
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.03/22 18:18分 
  • [Edit]

戦いのあとの美演技♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!  

今日は荷物つめできましたか?
服装、本当にどうなんでしょう、フィンランドの3月って想像つかないです。
でもきっと寒いような。難しいですね。下着は江陵行きで購入された「厚」をご持参でしょうか。
(江陵では予想以上に温かく「厚」それほど活躍せずでしたね)  

準備忙しいところきっとまた睡眠時間削っての記事なのでしょう。
本当にありがとうございます(^-^)
無理しないでと言いつつ甘えております。 

外で民族衣装でなにやらやっていたこと、私記憶にないのですが。
もしかしたらFSの結果がまだ重くのしかかっていたのでしょうか。
現地だとかえってインタとかすぐに情報がなく正直何も分からず余計なことを考えたりして妙に落ち着かなかったりするのでメイちゃんのご意見に同感です。

それでも私もエキシビ大好きなので楽しむしかないと思いました。 戦いを終えた選手も思いっきり自分の個性をだして楽しめる時間だと勝手に思っていまして。 でもこのジェイソンを観れば本人も楽しんでいらっしゃると確信に変わりました。
メイちゃんの席からちょうどいい感じでジェイソンを拝めたのですね。  

舞依ちゃん「グレース」と言われていたのですね。 なんだか海外の方がほめて下さるって余計に嬉しいです。  

そして・・・ いやだぁ~本当だ、羽生くんの準備体操がなぜか色っぽい(((・・;)
体が柔らかいから本当にセクシーですよね。
そしてスポットライトがこの白鳥様に当たる。 スポットライトがなくても遠くでもきっと輝きを放つであろう羽生くん。
いきなり演技に入るうつむき加減のお顔が…もうツボです…(*^^*)

メイちゃん、また続きを楽しみにしています! でもいつも同じことばかり言っていますがご自分のことを優先し無理しないでくださいね。

今日の笑えたポイントは~
なぜに韓国に富山が~
芸術面や環境協力など深く関わりがあったとは・・・勉強になりました!  

メイちゃんもムーミン国行きの皆さまも準備にお忙しい時ですね。
もうすぐナマ羽生くんに会えるということでそれを支えにどうか頑張って下さい!

一言だけ・・・
◇ななみNさん、 お嬢様、ご卒業おめでとうございます!

皆さんanan購入されていますね。
私は密林様でポチりました。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.03/22 18:59分 
  • [Edit]

 

メイさま 皆さま こんばんは

いよいよ出発の準備ですね。
服装なやみます(私は出勤時の服装ですが…💦 春先の寒暖の差に、毎朝重ねる?どーする?状態です💦)
記事は無理をされないで下さいね。
ヘルシンキへは元気に出発して、無事に到着していただきたいので!

昨日はこれなかったので、表彰式から少しだけ…
試合が終わった安堵感と三人三様の想いが交差する表彰式。次は羽生くんが満面の笑顔になれるように、もっともっといっぱい応援をしたいと思いました。週末に弓弦羽神社に行く予定にしています。

チョココロネ…この角度はほんとチョココロネですね
メイさまの笑語録✨ ダイスキです❤
せつなくなりかけていた気持ちがすくわれました。

那由他さま、応援動画ありがとうございます✨
私には初めて見るカットがたくさんあり、嬉しかったです。音楽にも気持ちが上がります。(まさかのケビンとジェイソン✨)
日本チームのみんな、一人一人が目指すスケートができますように…

さとこちゃん、くやしくても今はしっかりと治してほしい… リンクの上で、はにかんでも凛としている姿を待っていますから。

今日は会場のレポからですね✨
展示ブースの様子(富山県…?)
地元の方達のおもてなしの踊り。
韓国の甘いお菓子、美味しそう。……コロネもいいけど、今日はお写真のお菓子が食べてみたいです。

そしていよいよEX✨
舞依ちゃん、グレースの言葉
無垢な気品をまとう演技ですね。
リンクサイドで準備する羽生くん。腕やわらかい…
スワンの羽を優雅に広げるための動きなのかなぁ✨
明日の続き、楽しみです。
  • posted by とおる子 
  • URL 
  • 2017.03/22 19:25分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、荷造りされたかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
忙しいなかでの更新ありがとう〜♡

この日はフリーの試合の衝撃と興奮が冷めやらぬままに、数時間後にエキシビだったのよね…
選手の皆さんも切り替えが大変だったのかな

私もエキシビにジェイソンやミーシャやバルデさんがいてくれると嬉しい!

紫色の照明に照らされたセクシー柔軟体操
ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!
真似してみたいけど痛めそうなので自粛♡



  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.03/22 19:43分 
  • [Edit]

準備忙しいネ~ 

メイさん みなさん こんばんは

そうか、フリーがおわったあとすぐにエキシビだったんだね。ふー・・・忙しいし、気持ちの切り替えがね・・・
観客の方もブレイクタイムしなきゃなんだかね・・・な感じですよね。
フードコート~この韓国の甘いものはどんなお味なのかしら~ピタパンみたいにも見えるけど、焼き餅風?

そういえば、この白鳥さんのエキシビ、まだゆっくり観ていないのでした。この色ぽい準備体操・・・・テレビでも流れたのかしら?
わーんそういえば、ばたばたしていたから、テレビの編集がまだだった~!しまった~ゆとりを作っておかないと録画ができない~。

メイさん 今日もありがとう~準備がんばってネ~

☆クロエさん
桜咲く・・・おめでとうございます。わーい!かんぱ~い!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.03/22 20:33分 
  • [Edit]

やだん、セクシースワン様 

メイちゃん、みなさん、こんばんは。
最近は朝になかなかお邪魔できず…でも毎日メイちゃんの記事にキュンキュン❤ウキウキしてるよ

旅支度、忘れ物ないようにがんばってね~

メイちゃんが撮影してくれた準備運動中のスワン様がセクシーすぎ(*´ω`*)❤この照明の色のせいもあってか、これは「アカーン!」なレベルだわ~

もう、これ以上私をメロメロにさせてどうする気なの???って感じ~❤

メイちゃん、とってもトキメキ満載の記事をありがとう(*´ー`*)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.03/22 20:55分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様
準備にかかられたのですね。
記事は十分でしたよe-266
準備体操を捉えて下さって、ありがとうございますe-266せくし~~e-266e-266
長いこと見つめてしまいました。

ジェイソンもお茶目ですよね。
ミーシャも♡
私もEXは盛り上がるプロが好きです。フィナーレはお祭りで、みたいなe-343

スワンの続き、明日を楽しみにしていますe-266
このプロは美しすぎて萌が盛り上がります~~e-266e-266

息子のことでお祝いの言葉を下さりありがとうございました。
お返事は交流に書かせて頂きますね~e-343
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.03/22 21:00分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさまはコロコロたんに荷物を詰めている頃かな〜?確かに春先のトーホクでも毎日何着るか迷っちゃうので、外国となったらなおさら迷っちゃいますよね。準備がんばってくださいね♪

地元の踊りや展示ブースもあったんですね。お菓子もおいしそう♪
うんうん。確かにインタとか見てなかったら、気持ちの持っていき方が難しいかもしれませんね…。

ジェイソンとミーシャは見ているほうもHappyになりますよね。
まいちゃんの「グレース」はピッタリな形容詞✨
セクシー準備運動のGIFもありがとうございます。スワンさまは何をやっても美しい〜✨

メイさま お忙しいところ今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ななみんちゃん
娘さんのご卒業おめでとうございます✨
☆クロエさま
サクラ咲いたのですね🌸おめでとうございます✨
☆tokotokoしゃ〜ん
夜のバス停…行ってみま〜す🚌
☆ぱるさま
車運転でぎねーのが弱点なのっしゃ〜(仙台のおじいちゃん風 笑)ぱるさんみたくいろんな神社に行ってみたいです。
☆climbさま
チョココロネアンケートの結果まとめてくださってありがとうございます♪いろんな意見が聞けて面白かったです。お○りってどっちでしょうかね〜?(*´艸`*)
☆月子さま
お声がけありがとうございました♪チョコぎっしりなのね🍫
☆ハハセブンさま
ヨークベニ○のチョココロネ、よく食べてま〜す(๑´ڡ`๑)

いっぱい場所とりすみません💦
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.03/22 21:30分 
  • [Edit]

ゆっくりじっくり堪能 

メイさん 皆さん こんばんは。

今日は大好きなスワンさんでした。昼休みに記事を読んでから、仕事中はずっとスワンさんの音楽が流れてました。🎶
明日も楽しみです💕

※メイさん
準備もある中無理だけはしないで下さいね。

それから、遅くなりましたが、
進学、卒業された皆さんおめでとうございます🎉
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2017.03/22 21:38分 
  • [Edit]

ananを迎えにいってきました♡ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

いつも行くスーパーの中にある書店に行ったけどananがないや〜ん💦
棚には各雑誌の発売日の一覧表が貼ってあり、ananは水曜日って書いてあるや〜ん💧
店員さんに探してもらったけど見つけられず、入荷数自体少ないので売れてしまったのかもとのこと。こんな地域にもアニューさまのファンが?
∑(゚Д゚) ちっひーちゃんとチヅコちゃんに先を越された?
さっさと夕食の買い物(今日は筍ご飯でした)を済ませて、次なる書店へ!ここはコフトゥン君が現れるとの噂が流れるあの書店。早速女性誌のコーナーを探す。
あった、あったよ!黒UAの愛しいあの方が♡
レジで堂々と表紙を上に向けてお買い上げ〜ついでに、ぼのちゃんの2巻も∩(´∀`∩
まだチラッとしか見てないけど、素敵なお写真がいっぱい♡
友野くんと高志郎くんのページも嬉しいです。
注目の選手に星南くんが小さく紹介されています。でも木科くんが載ってない(T_T)

因みにユーリ‼ on ICEのポスターは、適当に外そうとして破れた人達が続出してるそうです。(娘がTwitterの書き込みで確認)
なので、ポスターを外す場合は慎重にハサミで切ってくださいね。

ʚ ɞ ぷちぷちトマトちゃん
まさかのお隣〜 私も少し時間ができたから夕方にコメントを投稿したの。
夕食後にコメント欄を見たら、私の次にぷちぷちちゃんのお名前があってビックリ‼
ananは明日なのね。気をつけて行ってきてください♡

ʚ ɞ 花散る里さん
お返事をお待ちしていますよ♡

ʚ ɞ Hakoちゃん
また次の機会にね♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.03/22 21:49分 
  • [Edit]

週間天気予報の時間です 

《ヘルシンキのお天気》
25日(土) 晴一時雨 最高気温 7℃ 最低気温 -8℃
26日(日) 晴 最高気温 8℃ 最低気温 -6℃
27日(月) 晴 最高気温 11℃ 最低気温 -1℃
28日(火) 晴一時雨 最高気温 10℃ 最低気温 -3℃
29日(水) 晴 最高気温 6℃ 最低気温 -7℃

《タリンのお天気》
25日(土) 晴一時雨 最高気温 5℃ 最低気温 -1℃
26日(日) 晴 最高気温 7℃ 最低気温 -1℃
27日(月) 晴 最高気温 9℃ 最低気温 0℃
28日(火) 晴時々曇 最高気温 6℃ 最低気温 0℃
29日(水) 晴 最高気温 4℃ 最低気温 -4℃

*天気予報が目まぐるしく変化していますので、最新の予報を参考にしてください。
*昨日発表されていた予報より気温がかなり下がっていますのでご注意ください。
*雪解け水が残ってる場合がありますので、靴に防水スプレーを82回上塗りしていく事をお勧めします。
尚、防水スプレーは高圧ガスを使用した可燃性の製品ですので、飛行機に持ち込みできません。

お天気姐さんプリュムからのお知らせでした。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.03/22 21:51分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

平昌オリンピックの前だから地元の方々も踊りで盛り上げたかったのですね

フ-ドコ-ト✨
コ-ヒ-と韓国の甘いお菓子でブレクタイム
そうだよねぇ~気持ちの切り換えの時間
必要ですよね

ブ-スコ-ナ-✨
富山の雪の壁を雪の大谷と言います。
雪の大谷立山黒部アルペンル-ト(4月15日~
6月20日頃)までですね。
雪の壁は高さ20㍍位に迫る高さで圧巻です。
因みに私この雪の大谷見学したことありますよ✌

エキシビションがスタ-ト✨
ジェイソンやミ-シャがいたら会場盛り上がり
ますね。
三原舞依ちゃんの白い衣装素敵でしたね✨「グレ-ス」って嬉しいですね~😊
ゆづクンの準備体操にしてはセクシ-すぎます。
後ろ姿も美しいですわ。
メイちゃんTVではみれません‼
メイちゃんのカメラのおかげですね
ありがとうございます😆💕✨

メイちゃん今日から荷造りなのですね。
日本も春らしいお天気と暖かさの日、冬の寒さの時とあります。
ヘルシンキはなんだか寒そうですよ。
どちらのお洋服も用意して下さいね。
ヘルシンキは世界選手権が始まる頃は確かサマ-タイムで6時間時差があるような気がします。
詳細はプリュムさんのコメントを参考にして下さいね。

~少しだけ一言お声かけを~
ぷ-こさん
PCさん機嫌治ったようですね

ベイブさん
ワンダ-の書き起こしありがとうございます😉👍🎶

さとにゃおさん
カンヌン羽衣伝説は平昌オリンピックで!とありましたが毎日のコメント楽しんでいますよ。
そんなにお気になさらないで‼

climbさん
今週お嬢様の卒業式のようですね
卒業おめでとうございます🎉
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/22 22:19分 
  • [Edit]

柔らかな動き 

メイ様~荷造り完了ですか~❤
ベル姫様達~🌹

オリンピックの準備も着々と始まってるんでしょうね…

現地観戦では、情報不足になったりするのですね…切ない気持ちが(;Д;)

EXが始まれば…✨
ジェイソンやミーシャで盛り上がったのですねO(≧∇≦)Oとっても、ジェイソンは良い子なんだろうなぁと思わせる、お手振りや笑顔だし、演技も好きです!もちろん、ミーシャの演技も好きです!
Σ(゚Д゚)もちろん、羽生くんが1番ですよ、大好きですから♥♥♥

まいちゃん…そっか、グレースなのですね✨さっとんにしても、まいちゃんにしても、美しい日本女性の象徴のような2人で、同じ日本人として嬉しく思います╰(*´︶`*)╯♥

柔軟な美しいスワン体操~(〃艸〃) ♡*.+゜ずっ~と見てたい~✨まさに、呼吸と体幹~✨an・anは、朝コンビニで一冊お連れしました♥明日?明後日?密林から届く予定なのに、待ってられなかった(;゚∇゚)

続きが楽しみですが、無理しないで下さいね💦記事は、ちゃんと待てますので(*・∀-)b今日も、お忙しい中ありがとうございました❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆ななみN姫
娘さんの卒業式、おめでとうございます🌸

☆climb姫
娘さん、卒業式なの?おめでとうございます🌸
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.03/22 22:21分 
  • [Edit]

どうかお気をつけて! 

メイ様、皆さまこんばんは♪

メイ様、ヘルシンキ行きの前にいろいろお忙しいのですね~(*_*;
どうか、お気をつけて行ってきてください。
そして、今からヘルシンキの旅レポ、遠征レポが楽しみで仕方がありません!!
ただ、絶対に無理は禁物ですよ~(ー_ー)!!

プリュムさまの天気情報では、かなり寒そうですね(@_@;)
ただお天気は良さそうなので、どうか満喫なさってください。

WBCは侍ジャパンが負けてしまい、残念でしたが、
気持ちはもう世界選手権へ~!!
うー、緊張してきました~。すべてのスケーターが怪我なく納得の演技ができますように~。
そして、そして羽生くんが真ん中で極上の笑顔を見せてくれますように~。
EXも楽しみですね~❤❤

ananは密林でポチ組なので、またうちにはいらしてませーん。
楽しみです(=^・^=)

本日も幸せをありがとうございました。
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2017.03/22 22:26分 
  • [Edit]

ananじゃなくて… 

メイちゃん皆さんこんばんは🐦
今日は朝から外出やら仕事やらで夜になりました

メイちゃんお支度は順調に進んでますでしょうか?
どうかステイヘルシーで記事作りは決して無理しないでね~
超短めでもお休みでもokですからね

今日はEX✨
私もミーシャやジェイソン君がいてくれるととっても嬉しいです
さすがエンターテイナー的な盛り上げ方をしてくださいますよね

まいちゃんは そうそう気品が有って 可憐な感じがします
と~っても好きです

そしてついに私にとっても特別なスワンさまが✨
セクスィー部長ならぬ、セクシースワン様の翼を広げる準備運動にウットリ~❤
深呼吸も足を小刻みに動かす所も、あまりにも高貴なお背中も、美しすぎる伏し目のお顔も 全てしっかりと胸にしまいました
続きはゆっくりお待ちしていますね

ananは ポチっと部なので明日来てくださる予定です
ほんのスキマ時間でしたが本屋で 「オール読物4月号」の宇都宮直子さんの文を捕獲しました
p328~333 の6ページです
タイトルは、羽生結弦の扉 真の王者であること
写真は白黒2枚でプリンス様とホプレガ様でした
センテンスが短くとても読みやすく 心地よく語りかけられた感じでした
もし良ければ ご確認くださいませ~
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.03/22 22:43分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

今日は会場の様子をありがとうございます。
色々されているなか何故に富山なんでしょうね?
男子のスモメダがなかったのは残念。

それにしても、色気のある準備体操
深呼吸のGIFは衣装のキラキラも合間って、発光して見えます。後ろ姿にも色気が(´∇`)
続きも楽しみにしてま~す。

昨日はたくさんの皆さんに「よかったね」などとお声をかけていただきありがとうございました。いつもマニアックなリクエストをしてすみません💦でもでも素敵なので、見つけたらお願いせずにはいられないのです。またお付き合いいただけたら幸いです。そして、そんなわがままをいつも叶えてくださるメイちゃんに感謝してます。ありがとうございます❤
O-NAYさま
はじめまして。ひそかに姫呼びしていただけるのを待ってました。嬉しいです。
ハハセブンさん
おひさしぶりですね。また、お会いしたいです。
プリュムさん
手の比べっこしましたね。急に腕をぐいっともっていかれたのでびっくりしましたけど( ´艸`)
ananは近所のスーパーでお見かけしたんですが、密林から届くので表紙を拝んで我慢しました。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.03/22 23:05分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイさん、相変わらずお忙しそうですね。
記事は短くて構いませんよ~毎日アップしてくださるだけでも有り難いです。
でも、本当に大変なときはお休みしてくださいね。

韓国ではオリンピックの盛り上がりがイマイチ、とかいう話も聞きますが、地元の人達は頑張って下さっているんですね。
まいちゃんのスモメダ~男子のは見られなかったんですか(>_<)ザンネン!

いつもは現地観戦したいーって言ってる私ですが、この試合はお茶の間アリーナでよかったと思いました。
グリーンルームの様子やインタビューを見て、結弦君が悔しがって落ち込んでいるのではなく、収穫を得て、すぐに前を向いていることがわかったので、こちらも元気になれました。
現地の皆さんはがっかりされていたんですよね。

ミーシャやジェイソンは、EXにぜひいて欲しい人ですね。日本のショーにも来て欲しい。
結弦君の準備運動、見せて下さってありがとうございます。この動きだけでもドキドキしますね~。

anan、書店で捕獲しました(^^)b

メイさん、今日もありがとうございます。
もうすぐ出発ですから、早く寝て下さいね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.03/22 23:13分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんに、こんばんは。

メイさん、準備は進みましたか?
お忙しい中、記事をありがとうございます。

現地だと試合後のインタなどが見れない分、切なさや不安か気持ちが強いでしょうね(>_<)
EXまでの時間、気持ちを切り替えるためにもいろいろ見て歩いたんですね。
躍りや文化の紹介など、オリンピックを見据えて準備してるんですね。
そこに当然富山県はビックリですね(^^;

ジェイソンはほんとにいつも笑顔で素敵な滑りで楽しませてくれますね✨
日本語を話してくれるのも嬉しいですよね(^^)

舞依ちゃんの美しい演技、グレースっていう言葉がぴったりですね✨
フリーのフィニッシュの後のくるくるはとても可愛らしかったですよね✨

そして…セクシーすぎる準備運動、見とれてしまいます(*´-`) 貴重なシーンをありがとうございます✨
スワンの続き楽しみです。でも少しずつゆっくりでいいですよ~ 今は準備と睡眠大事にして下さいね。

先週辺りからボカボカ日和が続いてたのにまた雪が降ってきました(>_<)
春はもう少しお預けみたいです❄️
ananもまだ上陸してくれなく、一層寒さが見に染みます(;_;)
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.03/22 23:31分 
  • [Edit]

美しい✧ 

メイちゃん皆さまこんばんは。
カラフルなお衣装を着た方がたくさん。
凧も四大陸の為に準備されたのでしょうか。
オリンピック時の盛り上がりは凄いでしょうね(*・∀・*)

確かにインタビューを聞けたら違うかもしれないですね。何だかセ・センの時のメイちゃんを思い出して、ちょっぴり切なく…。
今季こそは( •̀ .̫ •́ )✧

「富山で休もう」…ん???と思ったら、ひょんしゃんそうなのですね(^。^)

舞依ちゃん、素敵でした✧
セ・センでも伸び伸び滑って欲しいです。

スワンさんのGIF、ちょっとした動作もどうしてこんなに美しいのでしょう。
ありがとうございます♡♡♡

荷造りは進んだでしょうか。
お忙しい中お疲れさまでした(^。^)

*anan、寝る前にお会いします♡

★きょんきょんしゃん、WBC終わっちゃった…(-_-)
★もんニャンしゃん、ブライアンに「good boy」って言われて、ぎゅーっと抱きしめて貰ってる羽生くんを想像しています…(*´ω`*)
★ハハセブンしゃん、きっと息子さんがボケてお母さんが突っ込むのね(^。^)

★ぴあすしゃん、Monkey Majik が震災後出された「Headlight」、よく聴いていました。大好きな歌です。心から仙台を愛される方々ですよね(*´ω`*)

★クロエしゃん、息子さんを見守った一年間、どれだけ大変だったことでしょう。
おめでとうございます(*・∀・*)*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.03/23 00:05分 
  • [Edit]

大忙しの最終日 

メイ様 皆様 こんばんは〜

飛行機の扉を閉めるまでは春の日本、
扉を開けたらまだ冬かもしれない北欧(#゚Д゚#)
お天気姐さんの予報によると、最低気温が( ̄_ ̄|||) ・・・・気温の乱高下が株価のようです!
荷物がどうしても多くなりますね。荷造りがんばってネ\( ˆoˆ )/

会場で地元の踊りを披露したり、色々なブースを設けて、五輪開催地域として大会を盛り上げようという意気込みが感じられます(富山さん、勧誘がんばれ)。
海外遠征中でも日本のTV番組が見られるようになればいいんだけど。。。。インタ中の羽生くんを見たいし、聞きたいよねヾ(* ̄▽ ̄)ノ
早朝から夜まで男子だけ本当にハードだった。スモメダ式をする時間すらなかったね(T . T)

ジェイソンは体中からリズムが弾けている。
ミーシャもジェイソンもエンターテイナーで楽しい‼︎
優勝してから舞依ちゃんの演技の雰囲気が変わったような・・・グレース、気品が増したように感じました。元気印もいいけど、シニアでは気品は重要なキーワードだと思います。

そして、メイ作のGIF・・・・きゃぁぁぁぁ┣¨┣¨┣¨((*゚▽゚*))┣¨┣¨┣¨
暗がりで自由奔放にグルングルン、グルングルンする王子、準備運動がセクスィ〜
ライトが当たるとヒトに実体化するのである。。。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ananは密林さんが送ってくれます。相棒のエサと一緒に(ㆁᴗㆁ✿)

🎠プリュムさん
カムイワッカ湯の滝には行ったことがないの。というより知床半島にも行ったことないです。遠いから〜(´▽`) '`,、'`,、
落石や観光客増による水質汚濁で全面立ち入り禁止になっていました。今は一番下の滝ツボのみ解放されています。お湯の温度は低いようですよ。
知床といえば熊さんの生息密度の高さでは定評があります。熊さんが入っていたら、背中を見せずにそっと引き返すのがエチケット(?)です。

🎠にゃんちゅうさん
ananは1日遅れの上陸なのよね〜(T ^ T)

おやすみ 💤 急急如律令 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.03/23 00:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、皆さん、こんばんは〜。

メイさん、荷造りで忙しい中、記事のアップ
有難うございます。

セクシースワンさんに目が釘付けになりました。
まだライブで見たことのないスワンさん、
一度、間近で見てみたいです。

⭐️クロエさま、

息子さんのサクラ咲く、おめでとうございます。

これで安心して、羽生くんの世界選手権の応援が
出来ますね。

はい、絵馬の願いは、世選で叶うんです!ですよね。(o^^o)
  • posted by Yoko。 
  • URL 
  • 2017.03/23 00:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。
今日は、こんな時間になってしまいました💧

銀メダルに終わった後、EXまで...確かに、羽生さんの表情や言葉に触れていなかったら、ちょっとココロがしょんぼりしちゃいますね...(ーー;)

でも、きっと気持ちの切り替えのお上手なメイちゃん、現地の歓迎ムードとスィーツで癒した後は...いざ、EXへ!!ですね(^^)

ジェイソンの演技、わたしも大好きです♡あの、心から楽しんでる感じの笑顔、癒し効果バツグンですねd('∀'*)

舞依ちゃんの純白のお衣装での舞も、金メダリストの品格がありましたね✨

そして...きたぁ〜、白鳥さん♡ス(*´˘`*)キ♡
すでに演技が始まっているような、準備体操の美しさ(*_*)
ん〜楽しみ•*¨*•.¸¸♪
あ、でも、いよいよご出発が近づいてきていますので、くれぐれもご無理のないように...🍀*゜

メイちゃん、今日もありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

あ...富山は、砺波の🌷に、氷見の寒ブリ🐟、おいしくて楽しい思い出があります(^^)

もうひとつ、あ...ananはお会計係の三女を連れて、いざコンビニへ!!2冊あって、他の雑誌の後ろに隠れていたので、1冊お連れして、残り1冊を棚の最前列にお引越しさせておきました(*^^*)

climbたぁ〜ん!!
コロネどっちから食べる統計、面白かったです♪

クロエ様〜!!
国立大学って素晴らしい✨改めて、おめでとうございます💐

では、おやすみなさい(^^)/~~~


夕凪しゃ〜ん!!
終わっちゃったね...(TT)雨じゃないグラウンドで、戦わせてあげたかったなぁ...

にゃんちゅうさぁ〜ん!!
明日、黒UA王子に倒れてね( *^艸^)


tokotoko様〜!!
今夜のtokotokoシェフのごちそうは、何でしたか??わたしは、春巻が上手に揚がって満足でした(^^)←揚げ物苦手で、よくバクハツさせちゃうんで...(^^;;
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.03/23 00:32分 
  • [Edit]

 

メイさん。皆さん。
こんばんは。

メイさん。
荷造りの準備、進んでいますか?
メイさんの春っぽい服って…。
私にしたら、多分もう夏服になっているのかな。(๑˃̵ᴗ˂̵)

EXの楽しさが伝わってきます。
ジェイソンは私も大好きです。

明日も記事は少なめでいいので、荷物の忘れ物ないように。(╹◡╹)

さとにゃおちゃん❤︎
ほやボーヤンじゃなかった、ほやボーヤを知っていますか?
とっても可愛いんですよ。(^o^)

ぱるさん❤︎
ぴあすちゃん❤︎
なんだい。あんだだち。どっちも頑張っこだぁ〜。(どうでもいい、おせっかいの見知らぬオバちゃん風に。(๑˃̵ᴗ˂̵))
今日、夜のバス停見てきました!
その美しさ❗️迫力満点でした‼️
持って帰りたかった‼️╰(*´︶`*)╯♡

climbさん❤︎
コロネの食べ方、面白かったです。
ちなみに私は、皮をクルクル剥がしてしまう変なヒトです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

↑↑↑
きょんきょんさん❤︎
すごい!春巻きって…。難しいですよね。(^o^)
我が家は、娘のデミグラスソースのオムライスとキャベツスープでした。メニュー表も手作りで、『卵の硬さを選べます。』なんて書かれていて…。憎い演出をしてくれました。
※気づくの遅れてすみません!
  • posted by tokotoko 
  • URL 
  • 2017.03/23 00:37分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、荷造りで忙しいのに毎日記事upありがとう(*´ ˘ `*)♡
向こうで着る服、難しそうね💦寒くないように準備して行ってね(*´∀`)

昨日は4CC表彰式動画、ありがとね💕
あと仙台ポスターの文字消し画像も、能登さんのお写真もありがと~(*´艸`*)💕、クレイジーのポスター美しすぎる~❤

4CC表彰式、私は真横、やや後ろから見てたから、横顔がかすかに見える程度、撮影や周回のとこまでこんなにたっぷり見せてくれて本当にありがたいよ(つω`*)💕
ネイサン、チョココロネって・・似てる~(ノ*>∀<)ノ

表彰式後の周回、半周・・来てくれなかった~( ;∀;)(さとにゃおちゃん、私も~)
最後にもこんなに上向いてお手ふりしてくれてたのね~( ;∀;)、いいなぁ、バナー振ってお手ふりもらいたかったよ~( ;∀;)

FSの後、切なかったよね( ノД`)…
FS終わって会場を去る前にメイちゃんと会えてよかったよ(つω`*)

セクシーすぎる準備運動のGIF、はぁ❤ありがと~(〃艸〃)♡

続きも楽しみにしてるね~(* ´ ▽ ` *)ノ

那由他さん☆
応援動画ありがとうございます(*´∇`*)、旗を持ってるゆづくん初めて見ました~💕

クロエたん☆
息子さん、サクラ咲く、おめでと~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
大変だったよね、本当によかったね~(ノ´∀`*)

tokotokoさん☆
うわ~(///∇///)、実物を見たのね、うらやましい~(≧∇≦)💕

ananの発売日、日付跨ぎの0時にコンビニに行こうとしたけど、コンビニに問い合わせたら福岡の私の家の近くのお店には夜中の3時にしか届かないと言われ、あきらめて仕事帰りにgetしました(^^;
私は取り置きお願いしてた駅そばの本屋さんで1冊、続いて買い物したスーパーでまた1冊買ってしまい、1冊はお部屋に飾ってます(^^)v
はぁ、美しい表紙~(♡ˊ艸ˋ)♬*



  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.03/23 01:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR