羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

夢の途中

今日はグリーンルームのキャプとGIFを♡


グリーンルームは現地では見えなかったので

帰ってから録画しておいたものを見ました~✨


なんだか羽生くんらしくてとっても可愛かったんですけど…( *´艸`)




出典元の動画は  こちら  こちら
(動画お借りしました。いつもありがとうございます)




ym15_20170319011216fb2.jpg



ym16_20170319011217276.jpg


ym17_20170319011218f37.jpg


ym18_2017031901122061d.jpg
キスクラでブライアンにこんなに可愛く説明を…♡


あ、昨日ハイタッチのところのGIFを貼り忘れていたのでお届け~♪


Honeycam 2017-03-17 12-03-24



ハイタッチのあとグリーンルームへ…✨




ym19_201703190116393e3.jpg
しょーまくんに近寄り…



ym20.jpg

ハグ~♡


その後ろで家でテレビ見てるみたいな感じで


映像を見てるパトリックが…( *´艸`)




まるで自分には関係ないテレビを見てる人のよう…✨


今にもポップコーン食べ始めそうな勢い!


実はケンチャナヨイズムな人だったのね…( ;∀;)





ym21_20170319011642ca9.jpg

そんなグリーンルームにテンション高めの王子がIN✨





ym22_20170319011644b57.jpg

羽生くんを優しく称えるパトリック✨




ym23_201703190116456c1.jpg
昭和なセブンティーンの演技開始!




ym24_20170319011647548.jpg
次々と4回転を…✨




ym25_20170319011648d48.jpg
見てる羽生くんが素直な顔で


可愛い…( ;∀;)




ym26_20170319011650ae9.jpg
ゆ(すごーい)





ym27_20170319012748123.jpg
そんな羽生くんにパトリックが


彼は若い…という感じのことを話しかけて✨





ずっと



ずっと



パトリックを追いかけて


戦ってきた羽生くん。



世界選手権3連覇でまさに絶対王者だったパトリック。


ソチの金メダリスト最有力候補だったパトリック。






PCSの高いパトリックに対抗するために

二種のクワドを組み込み、TESを上げて


何度砕け散っても一歩もひかずパトリックと戦い続けた羽生くん。




二人の戦いの歴史。




今このとき


一番羽生くんの気持ちがわかる人は


パトリックだったかもしれない。











ym28_201703190127494fc.jpg


ym29_20170319012751490.jpg



ym30_201703190127524de.jpg


…二人だけにしか分からない世界。





Honeycam 2017-03-18 18-15-35





ym31_201703190127540ea.jpg
ネイサンが5クワドを…✨




ym32_2017031901501175f.jpg



ym33_201703190150136ae.jpg




Honeycam 2017-03-18 18-20-19
ゆ「勝てないかも~。」





ym34.jpg
ゆ「金が欲しい。金くれ!」



私があげられるのなら



あげたいのはやまやまなんですが~( ;∀;)





でもこんなこと正直に言っちゃう羽生くんが大好きなんですよね~✨




羽生くんにこういう部分がなかったら


ここまで惹きつけられなかったかも✨



その素直さ、まっすぐさ


思ったことを正直に口に出せる強さ。






そして結果は…。

ym35.jpg






ym36.jpg
ゆ「!」





ym37.jpg




Honeycam 2017-03-18 18-28-50

がっくし(´Д⊂ヽ




ym38.jpg

このお顔も可愛くって💦




Honeycam 2017-03-17 23-06-32




このとき


会場にいた私たちは


ネイサンのキスクラで流れるfirst placeを聞いていました。


羽生くんのキスクラでは一番聞きたい言葉でも


羽生くんのあとのキスクラでは一番聞きたくない言葉を。





私の斜め後ろには


私がクリアファイルをあげて御礼にお菓子をくれた中国のファンの子が座っていたので


つい気になって振り返ってしまいました。



彼女は泣いていないだろうか…?




そしたら彼女も私を見つめていて



目が合ったんです。




こんなときに話すべき言葉を



私は英語で話せる能力もない。



でもあったとしても何を話せば…。



そんなことを思いながら振り向いたけれど



目が合った瞬間



私と彼女はただ黙って



頷きました。



言葉なんかなくても



私たちは同じ人を思う仲間だから



その想いは国境を越えて



目と目が合っただけで分かりあえる。


















「これがゴールなわけじゃないよね?」


「うん、そう。」



「これはまだ羽生くんの夢の途中。私たちの夢の途中。」



「だからまだ泣いたりなんかしないよ?」


「私もしないよ。」


「今、瞳が少しうるんでるのは、じっと羽生くんを見つめすぎて目が疲れちゃっただけなんだからね。」


「わ、私もそうだからっ。」



「またこれからも…」


「うん、またこれからも…」



「同じ夢を一緒に見ようね。」










それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。これからも一緒に私も同じ夢を見ます✨…という方のボタンも兼ねています♡


Comment

 

メイ様、みな様…朝のみな様
おはようございま~す🌅

メイ様の詞の一つ一つが…心に沁みます。
ネイサン選手に声援と拍手を送ってグリーン・ルームに引き揚げたアニュー様は、やはり若武者の気品と気骨を持っている…稀有なスケーター✨
グリーン・ルームで、素直に「金くれ~っ!!」と叫ぶ姿もまた、愛おしい💕
隣の昌磨君と一緒に"ガックシ"がシンクロしていたのも微笑ましい二人でした。切磋琢磨して突き進む…戦友だから相通じるものが存在しているのでしょうね。
そう…アニュー様の夢を、私達も一緒に見ているのですね…。明日に…平昌に続く夢を。
智力・体力・時の運…全てがアニュー様に微笑みますように💕

メイ様…ともすると黒水無月に為りかけるのを救って下さるのは、フィギュア&羽生愛溢れるメイ様の発する言霊のお力です。

では、メイ様みな様…朝のみな様
今日も、良い1日を(⌒0⌒)/~~


  • posted by 水無月 
  • URL 
  • 2017.03/19 05:45分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

羽生くん、可愛かったですね〜(*´꒳`*)
ハイタッチのgifもありがとうございます。

グリーンルームで、しょーまくんにハグしている時の
後ろのパトリックの様子には気付きましせんでした〜

パトリックと羽生くんにしかわからない世界✨
羽生くんのこの時の気持ちが一番わかったのはパトリックかも…。そうですね。
メイさんと中国のファンの方とのアイコンタクト。
想いは国境を越えて分かり合えたのですね。

メイさん、今日も素敵な記事をありがとうございます。
わたしも、これからも一緒に同じ夢を見たいです✨( ´▽`)


*現地応援の皆さまがたくさんいらっしゃいますね。
どうぞお気をつけて。また憑いて行かせて下さい♪

*ぴあすさま
大きなパネル✨はこれからなのかもですね(^-^)

*朝の皆さま、おはようございます。

メイさん、皆さま、今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.03/19 05:56分 
  • [Edit]

まだ夢の中? 

メイちゃん、朝の皆様、おはようございます*\(^o^)/*
メイちゃん、遠征の準備に忙しい中記事のアップ、ありがとう💓

キスクラとグリーンルームの羽生君、可愛かった💓ですね!
素直に勝ちにこだわる、これが羽生君の強さの秘訣かも〜。
ネイサンだけでなく、ジュニアも大変な追い上げだけど、羽生君がパーフェクトなら誰にも負けない!

まだ夢の途中✨ですものね〜💞

世の中は3連休⁉︎でも、負けない!できる!できる!できる!
今日も行って来ま〜すo(^_^)o

↑水無月さん、朝の皆様、おはよう良い休日を〜〜
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.03/19 06:12分 
  • [Edit]

そう、まだまだ夢の途中 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

そうだ!まだグリーンルームがあったよね。
これってどういう作りだったのかな〜。
パトリック側から隙間を狙って撮りましたっていうような一般の方の動画っぽいのを見た記憶が…。
リビングでTVを見るPチャン、笑ったよ( ̄▽ ̄)

「4つの4回転を成功させたよ、トリプルアクセルも2つ!」
テロップがずっと羽生くんの興奮度を物語ってるね😁
こういうとこ隠さない素直さがホント可愛い〜💕

パトリックが「彼は若い…」って言ってたのね?
それに頷く羽生くんの表情もなんとも言えない😥
「金が欲しい、金くれ!」(私にはチケットを👏)
素直すぎて誰も責めませ〜ん!笑
悔しい顔も我慢しないとことか、素直にネイサン凄いなって尊敬の念で見てるとことか、ホントにホントに大好き(〃ω〃)
羽生くんを応援できる幸せをファンにも再認識させてくれて「ありがとう」。

会場の皆さんはこの様子が見えてなかったのか〜。
ネイサンの演技を見て、「さあ、どっち?」しか考えられなかったよね😓
「first place」を聞いたときは辛かったね(T ^ T)

でも、全ては平昌オリンピックの為の通り道。
まだまだ羽生くんも私たちも夢の途中。
一緒に夢を追い続けましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それでは皆様、よい連休を╰(*´︶`*)╯♡



  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.03/19 06:39分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊


私が羽生くんをさらに好きになったところ……

他の選手のミスを願うのではなく
皆が自分の力を出し切って
そこで勝ちたい…………と思うところ………

だからあんな風に素直に
金くれ~
って言えるよね

私は本当は昭和くんの時には
ちょっぴり悪いことを願っちゃった……💧

羽生くんの強さ 潔さ どこまても前向きな気持ち…………

やっぱりリスペクト✨✨✨✨✨

メイちゃん💗今日もありがとう
メイちゃんのお陰で羽生くんの良さを
気持ちを感じることができるよ

そしてそれを皆さんで共有できることが
幸せだな………💗

スイミンダイジよ😊
寝てる?

今日は交流に行きたいな

ちょっとだけ…………

*tokotokoさん
お帰りなさい~
ぎゅう~💗


お仕事の皆さんバワーを送ります✨✨✨

素敵な1日になりますように💗


あーボサのもんニャンちゃんだぁ~😝
同時だね💗
仕事はちょっとだけだよ~
追)ぷ~💓(笑)
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2017.03/19 07:11分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま 皆様 おはようございます!

キスクラシーンのように満面の笑みとはいかなかったけど、グリーンルームの羽生くんも羽生くんらしさが出ていて可愛いかったなぁ……(*´-`)
「勝てないかも~」
「金が欲しい。金くれ!」
なんて、素直過ぎる~(*´艸`)

テンション高めの王子を優しく称えるパトリックの右手が何かいいよネ!
クワドを次々と決めるネイサンの演技に拍手を贈る羽生くんも可愛い♪

この時、羽生くんの気持ちを一番理解してるのはパトリックだったかもしれない……という言葉。同感です!

ネイサンの金メダルが決まった瞬間のお顔もがっくし!となった時のお顔も可愛い~💕GIFではちょこっと映ってるけど、しょーまくんも同じように頬杖ついてたネ!

メイさまがクリアファイルをあげた中国のファンの女の子との、アイコンタクト。
想いは国境を超え、言葉を発しなくてもわかりあえるって、素晴らしいなぁ……って思いました。夢の続きをセセンで、平昌でまた一緒に見ようね!メイさま‼️

ケチャンナヨイズムのパトリックに昭和なセブンティーン!彼らも4CCからセセンへとメラメラ燃えているはず。
そして、負けず嫌いな王子がいい練習が出来ていますように……(oゝд・o)

今日もありがとうございます。
三連休は、準備で大変だと思うけど少しでもゆっくりされて下さいネ!

☆miyaちゃん
ボサボサまではいってないの~!
仕事中は一つに止めちゃうから、大丈夫♪

☆プリュムさま
交流の八重桜を見て下さって、ありがとうございます‼️遅くなりましたが、息子さまも桜咲く🌸おめでとうございます。

☆ぱるさん
4月のシフトはまだ決まってないけど、3月30日はお休みだから、リアルタイムで見れます‼️ぱるさんも通常運転とは言え、お気をつけて‼️

☆きょんきょんちゃん
150cmないくらいちっちゃな娘さん!可愛い~(*^^*)

☆あおいちゃん
おはよう~♪今日も家で仕事?
ゆっくりできる時はちゃんと休んでネ!
↑↑↑
あっ!お隣だ~♪
ボサ……💧確かに寝癖は最近ついてる…😓

今日も一日健やかに過ごせますように……✨
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.03/19 07:11分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
グリーンルームで、ゆづ君が
、金をくれ~と叫ぶところ…
本当に、そういう素直な気持ちが私は大好きです💞
メイ様、遠征の準備でお忙しい中、記事をありがとうございます✨無理なさらずメイぺーすでお願いします(^^)
こちらで失礼します
昨日、娘の誕生日でお声をかけて下さった皆様、ありがとうございました✨娘の買い物の付き合いで疲れました(笑)❤にゃんちゅうさん
風邪は、大丈夫ですか?…
にゃんちゅうさんの、お誕生日がわかって嬉しかったです💞ありがとうございましたお身体に気をつけて下さいね✨
❤ヤヨイさん
ブライアンのペロちゃんの事…
同じでしたね✨
現地観戦に行かれる方々、身体に気をつけて行ってらっしゃいませ\(^-^)/
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.03/19 07:44分 
  • [Edit]

まだまだ夢の途中…オリンピックまでは 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(^_^)/

メイちゃん、ブライアンとのハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪のGIFありがとう
これ、ほしかったの

グリーンルームで、しょうまくんに喜びを語るゆづくん、子供みたいで可愛い💠
しかし、パトリックは冷静
ゆづくんに「彼は若いから」の言葉に反応したゆづくんのお顔が何とも言えない‼️

確かに、パトリックに勝ちたくて、ゆづくんが追いかけてきた時代
今はゆづくんを追いかけてくる若い子達
この気持ちが解るのは、パトリックなんだよね🎵そして今はゆづくん
けど、ゆづくんは負けない❗
一番の目標のワールド、そして平昌オリンピックでは、金メダルを取るんだもん
まだまだ進化を止めないゆづくんだから
まだまだ夢の途中
メイちゃん、今日もありがとう(*^^*)

今日は、父のお墓参り、そして母の所にひ孫を見せに行ってきまーす(゜∇^d)!!
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.03/19 08:09分 
  • [Edit]

応援してる✨ 

メイ様、おはようございます。

世の中には、経験したことのある人にしかわからない世界ってありますよね。
この時のパトリックと羽生くん。
まさに、2人だけが実感としてわかる世界なんだろうな…って、私も思っていました。

それにしても、「金くれ、金!」
羽生くんってこういう時の感情表現が素直ですよね(≧∇≦)
隣に(この時点では)「銀くれ、銀!」「銅くれ、銅!」って思ってる人がいるけど、この素直さには皆(゜▽゜)←だったでしょうね〜。
いや、どの選手も「金くれ、金!」ですけどもね。

そうね…。まだ夢の途中。
世界中のファン仲間が、羽生くんの夢を一緒に追いかけているんだよね。
あと、1年弱。私もその夢を応援しています!

★*゚秋色さん
短編アニメ、すごく余韻が残る作品でね。
人生って…想うようにならないこともある…とか朝から色々せつなくなっちゃう映画だったんです。
そうそう、私、1年中朝は早いんですよ(^-^)

★*゚gozuさま
gozuさまがいてくれて、本当に嬉しい…💦(o・_・)ノ”(。-_-。)アマエル

★*゚ハル子さん
頑張るね〜。そして…ラベル〜💜
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.03/19 08:40分 
  • [Edit]

 

おはようございます٩( 'ω' )و

このお部屋、グリーンルームっていうのですね
いろんな選手の様子が見られていいな…なのですが、上海ワールドの時のあのお部屋での羽生くんの表情が………凄く胸に刺さって以来、このお部屋は複雑な気持ちでコソーリ見てます|ω・`)

余裕な感じのパトチャン…確かにポップコーン抱えてそうww

キンくれっ!正直に言葉にする羽生くん、私も好きだな〜♡
その一方でホントは少しだけひとりにさせてあげたいような…やっぱり複雑な気持ちになるぅ…うわあああん

♪ いまを嘆いても 胸を痛めても ほんの夢の途中〜
…なのですよね

♪ スーツケースいっぱいに詰め込んだ
♪ 希望という名の重い荷物を
♪ 君は軽々ときっと持ち上げて笑顔見せるだろう〜

来生たかおバージョン、とても好き(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.03/19 08:42分 
  • [Edit]

夢追い人に乾杯を 

先日、話題の「ラ・ラ・ランド」を観ました。

オーディションで、自分のことを話してと言われたミアが歌う「夢追い人に」。
全ての夢が叶うわけでもないけれど、それでも前を向き、
チャンスのある限り夢を追う、迷惑なおバカさんに、どうか乾杯を、と。
やられちゃいました。( ;∀;)

羽生君の闘う姿は、本当に真摯で魅力的だから
その夢を追い求める姿が我々を惹きつけてやまない。

乾杯を、夢追い人に!
彼の見せてくれる夢に、私も唯々魅せられています。
  • posted by 茶葉 
  • URL 
  • 2017.03/19 08:57分 
  • [Edit]

♬春なのに~ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

今日は、グリーンルームの記事をありがとう!
あの上位者の待機部屋、グリーンルームっていうのね?(メモメモ)
知らなかったです・・・、でもなんでグリーンなの?

かつて絶対王者として君臨したパトリックが、後輩を見守る良き先輩風情になっていて、時の流れを感じます
王子は、こうなる前にやめちゃうのかな~?(グスン)

見事なリカバリーにばかり気を取られていたけど、王子はそれよりクワド4本決められたことが、とても嬉しかったみたいで・・・
素直な感情表現が、ほんとに微笑ましいですね!
ネイサンの演技を見ながらつぶやく王子が楽しくて、この場面何度もリピしています
こういう率直さとちょっぴりヤンチャ坊主なところが、私も大好きですよ!

メイちゃんと中国ファンの方との目と目の交流に、思わずウルウル・・・メイちゃん、朝から泣かせないで~~

昨日は、カンサイベル友さんと、ぷち女子会を楽しみました
交流に、報告とお礼を上げています
ご一緒させていただいた皆さま、ご覧になってくださいね

↓ハハセブンさーん!  お久しぶりですね
お元気でしたか?
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2017.03/19 09:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
またまた久々のご挨拶となってしまいました。

グリーンルームという名称なのですね。ネイサンの得点が発表されガッカリした様子の羽生君・・・素晴らしいリカバリーがあっただけに、悔しかったことでしょう。
ですが、セセンや来季やオリンピックへの確かな自信に繋がったはず!!
これからも全力で応援していきます!!!!

↑↑↑ドリさ~ん♪お久しぶりです(^-^)やっとお庭へ来れました…。
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2017.03/19 09:34分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 こんにちは♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
夢の途中♫朝から口ずさんでます♡

グリーンルームの羽生クン♡
真っさら〜✨で素直過ぎ♡ヽ(´▽`)
seventeen…seventeen…って羽生クンに言うパトリックの声が聴こえますね…(*´-`)
その言葉に羽生クンが頷いて応える…
この表情ひとつ…
数年間の2人の歴史が浮かび上がった瞬間✨

勝てないかも〜。を聞いた時は
素直に言葉に出した事が意外だったのと…
金が欲しい。 金くれ!…この言葉を
一点の曇りもなく額面通りで しかもピュアな伝わり方で言えるのは羽生クンだけ〜(=´∀`)

点数が出るまでドキドキしたな…ジャッジの皆様どうなの〜どっち〜💦って…:;(´﹏`);:
羽生クン自身は「勝てないかも〜」( ;∀;)
私が勝手に感じてるネイサンの怖さは…何時も他の選手を意識してないように見えること…かな。今日もメイちゃんのキャプとGIFで羽生クンの大切な瞬間を味わえました✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

この時があったから…
夢が叶ったと…なりますように…✨
メイちゃんと
ベルサイユと
世界中の羽生クンファンの人達と
まだ同じ夢を見れる…夢の途中💖 ですね(´∀`*)
メイちゃん 今日もありがとう♡
良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.03/19 10:19分 
  • [Edit]

朝からカラオケ~♪ 

♪あーいしたーおとこたちーをー(・∀・)~♪

三連休の中日に響きわたる怪音←ダイメイワク
夕鶴隊長と共にどストライクな24才世代、カイ・カン♡←薬師〇ヒロコ
でも歌詞の通りよね~みんな愛すべきオトコ達だわ
なかでも特にアイスべきは~(*´з`)~♡
素の羽生君をのぞき見しちゃったみたいでドキドキムネムネ

今回パトリックのワインかぶった…じゃなくて
FSがすっごく好きになっちゃった(*´з`)
しょーま君も羽生君と同じ頬杖ついててかわいかったね。

いや何が驚いたってショーワな17歳、不器用な外科医
潮来笠かぶってスネ夫成長のち花輪くん似のネイサン←わけわからん
赤い腰のヒラヒラを装着の瞬間Σ(・ω・ノ)ノ!
あのヒラヒラは上着に付属してるんだとおもたら
オプションだったってビックらこいたよ。

グリーンルームはキスクラの隣に
観客席の方に向かって作られていました。
三方にカベを作って選手はカーテンで出入り。
鉄柵がある客席からは選手たちが牢にでもいるかのように
いや入ってるのは私達か? ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

とにかく鉄柵なんとかして!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
それと高いカベでリンクの選手が見切れる!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ではこれが最後の曲です、聞いてください。
 だけど涙が出ちゃう…24歳だもん(つ∀`)。

ドリさん
私とフリージアぴったんこですやん!!可憐でかぐわしい~
(*´з`)なにをゆう~はやみゆう~
カレイで香ばしい…とかいっちゃダメ~←自分で言って悲しくなった( ;∀;)
エマさんかばってくださってありがとうございました。

tokotokoちゃん
お~カメ始動ですか🐢ノロノロじゃなくてトコトコかな
(*´з`)お笑いで世界を救うのが私の使命♡←ナニソレ

えむえむさん、みきまるさん
クリオネ、そのフワフワ凶暴につき…な所もスキよ♡
お食事になると一気に豹変するところも ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
羽生君も普段はフワフワだよ?だけど急に戦いモードになると~
そのギャップが( *´艸`)タマランチ♡
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.03/19 10:30分 
  • [Edit]

クリーンルームではない件 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

「グリーンルーム」(私も知りませんでした。)
の羽生君。本当に素直。感情を素直に出していて・・・
そういう彼に魅かれるんですよね。
羽生君の気持ちがわかる人はパトリック・・・。
戦友とでも言うのでしょうか?わかりあえるのでしょう。
フィギュアスケートって不思議な世界だわ~。
パトリックを見る羽生君のおかおにじ~ん・・・。
そう、2人にしかわからない世界ですね。

アスリートのファンはタフでなくてはいけない。ってメイちゃんに聞いた言葉。
もっと冷静に、もっと前を向いていないといけないのですね。
私も同じ夢を見ます!

今日は週末。交流に参ります。

☆茶葉さん
朝のコメントに共感しています。(あ、映画は見てません・・・)
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.03/19 10:47分 
  • [Edit]

素直さ 大好き 

メイちゃん皆さんこんにちは🐦
今日はグリーンルームの可愛い羽生君を沢山届けてくださりありがとうございます
おっしゃる通り 羽生君とパトリック、二人にしかわからない世界がそこに有りましたね…

羽生君の可愛くストレートな言葉の数々を聞き、改めて気づきました
私は羽生君のこういう素直さにも惹かれているのだと❗
思った事を自分の言葉で直ぐに表現できるのが本当に素晴らしいなと思います
かつて昔の映像として見た覚えが有りますが 羽生君がまだ高校生位の頃でしょうか…菊地先生がインタビューを受けていて 「この子は素直さが武器です」と話しておられました

メイちゃんと中国のファンの子とのアイコンタクト…まさに心が通じ合う瞬間だったのですね
私も皆さんとご一緒に羽生君と共に同じ夢を見たいと思います

今日はオーサカは春の日射しでとて気持ちが良いのですが、花粉と紫外線対策をして出かけようと思います

🐦さとにゃおさん
さとにゃおさんワールド炸裂、こういうの待ってました~😉
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.03/19 11:47分 
  • [Edit]

夢の途中~いいことば 

メイさん みなさん こんにちは

夢の途中かァ~いいね、そうだね。まだまだ完結じゃない!未来があるってことはいい!挑戦出来る場があるってことは素晴らしい!だよね。
うんうん、会場で他の国のファンの方とメイさんとの気持ちのリンク・・・・痛いほどわかるよ。
そうだよね、そうだよね。何だか、うれしい涙が出そうな気持ち。

パトリックさんの気持ちもね。次々現れる若い力。その脅威と戦う辛さとそして強さ。羽生くんの立場。一番近いところがわかっているお方なんだね。

正直にくやしい~って表現できるのも強さだよね。自分を磨いているからこそ、そこから生まれる自信を持ってる強さ。そんな羽生くんが大好きだー!!

メイさん 忙しいのに、今日もありがとう
セセンに向けて、今日のメイさん記事で力みなぎる感じもらいましたよ。応援しようね!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.03/19 12:03分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんにちは♪

メイちゃん、グリーンルームのキャプ&GIF、ありがと~💕
この「4つの4回転を成功させたよ、トリプルアクセルも2つ!」のお顔、やりきってアドレナリン出まくりで、男って感じだね(*´艸`*)💕

パトリックの方を振り向いてうんうんとうなづく羽生くん・・
追われる気持ちが分かるパトリックがこの時隣にいてくれてよかった(つω`*)

「勝てないかも~」「金が欲しい。金くれ!」って素直に口に出す羽生くんが大好き(*´ ˘ `*)♡
がっくしして両頬に手を当ててわーんってなるとこ、かわいいね(*๓´╰╯`๓)♡

そう、まだ夢の途中だよ。
きっと叶う夢、私も続けるよ(*˘˘*).。.:*♡

メイちゃん、今日も記事ありがとね~💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.03/19 13:52分 
  • [Edit]

まだ続くストーリー♪ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

また鮮明によみがえるあの日。
演技を終えて興奮してジャンプの説明をブライアンにしていましたね。
そしてハイタッチ‼
いい瞬間でした(^^)

グリーンルームの影像は貴重です。
ありがとうございます‼
昌磨くんにもジャンプの件をご報告。
昌磨くんのほうがお兄さんみたい(^-^)

ネイサンの演技にしっかり拍手を送りながら観戦。
「いや~勝てないなも~」
「金くれ~」
素直すぎです。
私もメイちゃん同様、あげられるものならあげたい金メダル‼
ガックシのところ、可愛いなんて言ったら失礼ですが本当に可愛い(*^^*)

メイちゃん、私も今回のパトリックと羽生くんの様子に考えさせられるところがあり、勝負の世界の厳しさやまた同じ経験を経てきたからこそ分かりあえる気持ちがある、そんなことが胸に響いてきたのです。
パトリックの手が優しく羽生くんにかかった時、ありがとうと言いたくなりました。
そして正直パトリックに対しての見方も変わりました。

中国のファンのかたとは目でお互いの気持ちが分かったのですね。
メイちゃん、
『夢の途中』素敵な言葉。
そうだ、まだ羽生くんも見守る私たちも夢の途中にいるんですね。
まだこの先にストーリーがある。
それは羽生くんにとって最高のストーリーであるはず。
この四大陸はこの先に続く道への新たな一歩になるはず。

信じてこれからも応援したい。
メイちゃん、今日もありがとうございます(°∀°)
ここずっと泣けるなぁ。
メイちゃん、準備できてますか?
ちゃんと寝てくださいね。

※お声かけは交流にいきます。

  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.03/19 15:38分 
  • [Edit]

そう、夢の途中☆彡 

メイさま、みなさま こんにちは。

旧暦では「啓蟄」は今日まで。明日からいよいよ「春分」ですね。待ちに待った春の訪れ。今日の日の出は、5時45分。朝ウオークに最適なうれしい季節の到来です。

メイさま
 今日は、グリーンルーム。(初めて知りました。)
「4つの4回転を成功させたよ。トリプルアクセルも2つ!」✨
4つの4回転が決められたことが、こんなにもうれしかったのですね。

昌磨君とも、この言葉を言いながらのハグ。
確かに、パトリックは、別世界の方のような。でも、ちゃんと羽生君の方に手を置いて称えてくれたなんて、優しい♡

ネイサン君(昭和なセブンティーン←メイさん、おもしろい)演技開始。
あの4回転は凄かった! 羽生君も複雑な心境だったのでは。
メイさんがおっしゃるように、この時の羽生君の気持ちが一番わかるのはパトリックかもしれません。

羽生君の「勝てないかも」はちょっとつらいです。
「金が欲しい。金くれ!」発言。このことばで、ちょっと救われる。
思った事を正直に口に出せる強さ、素直な可愛さ♡

メイさんと中国のお友達の頷き合い~羽生君は、夢の途中と。

そうですよね。羽生君は、大きな大きな夢に向かう途中。
私達も、心強くして、羽生君の挑戦を見守らねば!

メイさま
 グリーンルームでの詳しい様子や勇気をいただける記事、ありがとうございました。

こちらで少しお声かけを。
☆ドリさま
 カンサイベル友さんたちとの、ぷち女子会レポ、楽しく読ませていただきましたよ。このメンバーなら、笑いが止まらなそう!
ヘルシンキ、いらっしゃるのね。ステキ✨ 楽しい旅になりますように(^^♪

☆さとにゃおさま
 今日のコメも楽しくて! 
「和」のテイストも、さとにゃおさんに感じています♡。(フリージアもね。)

☆あゆちゃん、Hakoちゃん
 今日は、うぐいすが何回か「ホーホケキョ」と鳴いてくれました。春ですね♫
Hakoちゃんがいうように、子どもたちの練習かもしれません。

お声かけは交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.03/19 15:47分 
  • [Edit]

若いって素晴らしい~♪ 

・・なんて呑気に構えている場合じゃないよね。
でも、ずっとずっと敵なしの絶対王者だったパトリックが、一転して「やるぞ!やるぞ!」の羽生君と入れ替わった瞬間・・・
あっけにとられたような、茫然としたような、あの歴史的瞬間。
きっと、思い出したよね。きっと、羽生君の気持ちが一番分かったよね。うんうん・・メイちゃん、わたしも思うよ。

でもでも~ これもそれも、みんなオリンピックへの道なんだよね。一昨年・・悪夢のスケートカナダで、ノーカンの信じられない低得点で、火がついた羽生君。昨シーズンの驚異の世界最高得点は、ここからだったんだよね。
今回の、試合中リカバリーも、ずっとつながってると思うから、羽生君には必要な壁・・・なんだよ・・きっと・・  でも・・
やっぱり!表彰台の真ん中で、胸に手を当てて君が代を歌っている羽生君が見たい~~!!

メイちゃん・・私もメラメラしてきた。
明日の卒園式終わったら、ヘルシンキへの道へ集中!!!

ドロシーちゃん 明日は晴れますように♡ 忙しそうだね~(+_+)
ぱるちゃん まだ準備が終わらず・・
あおいちゃん ・・なによ。泣かせるじゃないの。・・ズズ・・・
みるくちゃん ・・あれ?いない・・
サンドさん~♪ 娘からおみやげが届きました~でもまた、何か怪しいお菓子・・
ロコちゃん ・・ねえ?うちは明々後日。卒園式・修了式・卒業式と続くの。
ぷちトマちゃん  ご紹介の絵本・・見つからないままに明日。もっと早くに密林さんへ行けば良かった・・でもね、遅いけど発注だけはしたの。せっかく教えてくださったのに~(´-ω-`)💧
クロエちゃん♡  はいっ!・・・またお返事してしまった♡
tokotokoちゃん  おかえりなさい うん…会いたいね😢
さとにゃおちゃん  roomが会場から見えないわけわかった。カレイで香ば・・(;゜∇゜)
かなかなちゃん  一日・・いや2日遅れだけど、ビリー部がはるか昔のように思えてきた・・ああ~♡オレンジの君・・(///ω///)♪
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.03/19 15:52分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

グリーンルームでの様子、なかなか貴重な映像だったね。
こんなふうに素になって次の選手の演技を見守って、ドキドキしながら得点発表を待ってるんだね。
パトリックが結弦くんにかけた言葉、頷く結弦くんの表情を見て、その一言で全てが伝わる…そんなふうに感じたよ。

「金が欲しい、金くれ!」
どこまでも真っ直ぐな結弦くん。
そんなあなたが、そんなあなただから、大好き。

メイちゃん、「想いは国境を越えて、目と目が合っただけで分かり合える」って素敵だね。
なんだかそのシーンが思い浮かんで、さらにウルウルってなっちゃったよ。

うんうん私も、これからも同じ夢を一緒に見させてね .。.:*☆
いつもありがとう♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.03/19 16:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん
毎日舞踏会(イメージです)で忙しいだろうに
記事UPありがとね。

>二人だけにしか分からない世界
パトリックを見るアニュー王子
何だか切ない・・・

このグリーンルームのパトリック
何だか、貫禄あるよね、
やっぱり元とはいえ世界王者だな。

夕鶴ちゃん 
来生たかおバージョンが好きなのねー(^^)/
わたしゃ 薬師〇ひろ子ちゃんバージョン

さとにゃお ちゃん
私もよくカラオケで歌いますよー
セー〇ー服と機関銃
薬師〇ひろ子ちゃんの物真似できるよー(^^)/
チャン・リン・シャン

メイちゃん
セ・センに行かれる方
体調をしっかり整えて準備してくださいねー。
もちろん憑いて行きますからね。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2017.03/19 16:46分 
  • [Edit]

夢の途中 

メイ様
「金が欲しい。金くれ!」は良い意味で衝撃でした。
素直に口に出した言葉ですよね。
そのために頑張ってるのですもの。
それを欲しがる羽生君が愛しくてしょうがなかったです。

あっちゃ~、やられた~!って聞こえてきそうなお顔も可愛いですね。一生懸命夢に向かう姿を応援しているので、泣くときも笑うときも全部キュ~ンです。

パトリック、いい人ですね。
でも、羽生君がパトリックのように「若い人に追われる気持ちが分かる」人になるのは、もっともっと先が良いな~

言葉が通じなくても、気持ちは通じる。
彼女もメイちゃんと視線を交わして、「これからも・・・」と感じたのでしょうね。
「夢の途中」って良い言葉ですね。
羽生君はどれだけ優勝をしても、記録を出しても、ぶれずに夢を追いかけている人。
羽生君の夢も私達の夢もこれからもまだずっと続いて行きますよね~e-267e-267

羽生君が私に夢を見せてくれた日を思い出しました。
メイちゃん、今日もありがとうございます。

  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.03/19 17:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさん、こんばんは。

キスクラでの羽生くん♡
一生懸命に説明する姿は可愛いとしか言いようがない(´∀`*)ポッ
ノーミスではなかったけど、あのリカバリーで
クワド5本も視野に入れれる程の自信がついて
見てるこっちまでニコニコ笑顔になりますね♡

グリーンルームでは素っぽい羽生くんが見れて嬉しい♡
パトリックを追いかけて強くなってきた羽生くん。
そして今度はネイサンや昌磨くんが羽生くんを…。
ここにパトリック選手がいてくれて、よかったと思いました。

いや~勝てないかも~
金がほしい、金くれー!
この時は知らない羽生くんが見れたようで
グリーンルームよ、ありがとう!な気分でした(*^^)v

国境を越えたファンの想い。
思っていることはみんな同じなんですね。
羽生くんが思い描く夢は私たちの夢!
うん!みんな一緒に♡
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2017.03/19 17:43分 
  • [Edit]

次は、ね(^_-) 

|ω・)コッソリ。
今日は・・・。こんな時間に登場してみまーす。

メイちゃん・・・愛しのグリーンルーム♡
本当に、パトリックがポップコーンを食べそうで怖いわ(笑)
しょーまくんとのハグ・・・弟っぽいしょーまくんが、また♡
羽生くんに、本当に、本当に金、あげたかったね(;O;)
あんだけ頑張ったんだもん。あれだけのリカバリーを見せてくれたんだもん。その男気に、金メダルです!!

でも、勝負は勝負。誰かが勝って、誰かが負けるんだ。
素直な表情でネイサンくんの演技を見つめる羽生くんが好きです。
人をけなしたり、失敗を喜んだりしないで、自分自身を、どんどん高めていく彼を、ますます応援したくなったよ。
銀が確定した後の、「なんで勝てない!」っていう悔しそうな言葉が、すごく印象的でした。それは、あなたのファン、皆がそう思ってるよって言いたかった・・・。

メイちゃんと、中国のファンの子の視線のやりとり、なんだか、ジーンときたよ。
ワールドでは、きっときっと、羽生くんだけの、first placeを聞けると、信じてる!!幸せの歌とセットで♪
全力で応援するからね!!
メイちゃん、今日も、ありがとうね(^○^)

では、楽しい夜をお過ごしくださいね(^_^)/

昨日のパーマ独り言にお付き合いいただいた皆様、ありがとうございます(*^_^*)
今朝は、10分寝坊してしまい、バタバタで主人の弁当を作ってました←彼は、カレンダーなど関係のない仕事なので(^_^;)

♪ななみん
明日なのね~みんなの門出を見守ってあげてね(^_-)

♪ドロシーちゃん
体調を気にかけてくれて、ありがとうね♡
この時期は、花粉とか、カフンとか、かふんに、やられ気味です(笑)

♪ぱるちゃん
独り言、読んでくださり、ありがとー(^○^)
美のわからない子供たちです(笑)

♪みるくちゃん
ほっこりしてくれて、嬉しいので、謝らないでね~♡

♪秋色さん
あこがれの、はずなんですよねえ。なんでしょうねえ、うちの3人組はねえ(笑)

♪もんニャンちゃん
わーい、一緒にパーマ(*≧∀≦*)
気づかれないの、悲しいよね(;O;)

♪ハル子しゃん
家族の無反応ね・・・私も慣れたつもりだけど、せめて子どもたちには、「可愛い~」とか言ってほしいなあ(笑)

♪わかばちゃん
「寝癖すごいね」キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡
やらかしたね~でも、中学生で髪巻いてくるってオッシャレ~♪

♪ロコちん
ぜひ、近いうちに会って確かめて(笑)

♪miyaちん
なに、卵みたいって( ・艸・)ツルンとしてた?(笑)
相変わらず、パーマヘアの管理?が下手な私をタスケテ!!

♪のぶりん♡
「自分が素敵って思ったらそれでいい」ぶんぶん頷いたよ!!
ありがとう(^○^)

♪エマしゃん
わーん、ぎゅ~しちゃいます♡可愛いをありがとうです!!

♪プリュムしゃん
ケンチャナヨ、ありがとう♡
わかるよ~三つ編み解いた後のふわふわね、高校生のとき、自分でやったりしてたわ(*^_^*)当時、歌がすっごい流行っていたPUFFYのあみちゃんとか真似てね(^_-)


  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.03/19 17:46分 
  • [Edit]

夢の途中 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!
あっあれ?ぷーこちゃんがいるから間違えちゃった!←必殺責任転嫁!
メイちゃん、皆さん、こんばんは!
ぷーこちゃん、私もこんな時間😅

グリーンルームって、怖い部屋?←楽屋だそうです💦
何だか同じ名前のホラー映画があったような…?←スリラーでした💦
次の選手次第で席が変わったり、この部屋から出て行かなきゃならなかったり…😢
ある意味怖い部屋なのかも😱
でも、このお部屋の羽生君、可愛い😍←不謹慎!
「金が欲しい!金くれ!」
なんて素直な!普通言えませんよね〜。
こんな言葉、するっと言えちゃうところが好き😆💕
この日があったからこその来年!
きっと来年は、この日を笑顔で振り返ることができる!
だってまだ夢の途中なのだからね😉
羽生君の夢を一緒に追いかけることができる幸せ。
その日のために、また全力応援あるのみ!
メイちゃん、素敵なキャプ&GIF、今日もありがとうございました😊

♪夕鶴さん、さとにゃおさん、夢の途中と聞いて私も同じ歌が頭の中をぐるぐるしました😅一緒に歌わせてください♪
♪ななみN、呼んでくれた?!ここです♪ここです♪ここにいます〜♪←知ってる?明日、頑張ってね!

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.03/19 18:34分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌓

そうだよね、パトリックが一番わかってるよね。
そしてあの時と状況が似ている。
ノーミスすれば自分が勝てると思ってたものね。
でもあの時と違うのは、追い付かれたのがまだ一年もある時期だということ。
一年あったら、また進化するよきっと。
夢の途中、うんうんそうだよ。
ここがゴールじゃないからね(  ̄▽ ̄)

あ、もう一つ違うことが。
羽生くんは素直に勝者を称えられるということ。
負け惜しみなんか言わないとこ(笑)
素直な羽生くんが可愛すぎる。

来期の新プロお披露目の時、私らのまた斜め上な羽生結弦が見られるような気がしてます(*´-`)

旅の支度は進んでますか~?
やっぱり寒いのかなぁ。
楽しみだね~(*´∀`)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.03/19 18:42分 
  • [Edit]

金くれ!って言えた羽生くんにホッ 

メイちゃん、みなさん、こんばんは。

グリーンルームって名前?
初めて知った φ(..) メモメモ…

しょーまくんに嬉しそうに話すお顔。
あ、このタオルは…(*´ω`*)❤
なんか目がキラキラでかわいいな~

パトリックのケンチャナヨイズム?
最近、パトリックのそういう感じがすごく好き。そして羽生くんとパトリックだからわかるこの感じ…じーんとする。

テレビで応援してて
「羽生くん、あんないい演技したのにネイサン!羽生くん、ヤバいの?」って胸が締め付けられる思いだったけど、羽生くんが「金がほしい!金くれ!」って言えたから、なんかホッとした。

私にとっても楽しい銀メダルだった~✨
だって、ドラマはここから始まるんだもんね!

羽生くんファンの思いは言葉は通じなくても、きっとみんな同じだよね。メイちゃん、夢の途中…素敵な言葉をありがとう❤

あれ?私も世代なのに来生たかおさんとすぐに結びつかなかったわ💦

さとにゃおちゃん◇さすが~✨

ななみん◇私はもう春休みだよ。でも書き仕事が山のように💦ななみんはこれから山場、がんばってね~!

ぷーこりん◇すぐに見に行けるわ(笑)こんな時間に珍しいやん
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.03/19 19:26分 
  • [Edit]

みんなの目線は来年に 

メイさん、みなさん、こんばんは+.(≧∀≦)゚+.゚

グリーンルーム、四大陸の中で一番好きなシーン(Ŏ艸Ŏ)この3人を一緒に映してくれてありがとう状態でした(*>v<)ゞ*゜+羽生くんの悔しがる顔も可愛くて+.(≧∀≦)゚+.゚またまたファンを増やしたに違いありません(´×ω×`)

爽やかスポコン(Ŏ艸Ŏ)マスコミを含めて静まり返りそうな空気を自ら変えてしまいました(´︶`艸)♡

普通はプライドが邪魔して言えないはずの、言葉を羽生君だから口に出来た。1人で見てたら、悶々としたはずのネイサンの演技を正直になれる仲間がいたから、声に出して言えた。声に出せたから前向きになれた。こんな状態でも、自分の目標を見失わない羽生君が日本の若者をひっぱっているのだなあと、また好きになりました。

羽生くんも宇野くんもファンもみんな大丈夫!!目線は来年の平昌ですよね(*'▽'*)♪

ところで、昨日は小学3年生の息子の学童卒所式があり、みんなでけん玉をすることになっていたので、こっそり羽生くんスーツコーディネートにしてみました(Ŏ艸Ŏ)でも、ウエストが特に違ってたかな(〜 ̄▽ ̄)〜一般人なもので(´•ω•̥`)

次回は宇野くんコーディネートにしてみます+.(≧∀≦)゚+.゚


  • posted by ゆまる(´︶`艸)♡ 
  • URL 
  • 2017.03/19 19:45分 
  • [Edit]

金が欲しい、金くれ! 

なんて、あのときほんとに言っていたんですね。

きゃ~~なんとも胸が痛いわ~~
そしてその率直さがたまらなく可愛いわ~~

メイさま~~あのグリーンルーム、現地で最初の日、
私たちあそこの上のところにいて、この緑のソファのある部屋は何だろう?ここがキスクラか?と間違えて・・・
わからなかったんですよ~ 出入り口ないし・・・それにその日は女子ショートだったから誰も出入りしないし・・・あとでわかったの~ あ~あの罰ゲーム部屋?
必ず誰かひとり落ちていく・・・部屋。グリーンルームと言えば聞こえがいいけど、確かに緑の部屋だったけど、、、さわやかさはなかったわ~~

羽生君、パトリックに二人だけにしかわからないまなざしを送ってるね。なんて微妙な表情・・・
勝てないかも・・・って口の動きではっきりわかりますね。

「金が欲しい、金くれ!」って
今文字だけ見ると、つい「かねがほしい、かねくれ!」って読んじゃう。お恥ずかしい!冗談言ってごめんなさい。

ほんとにこんなこと言える選手、他にいないよね。
こんなところが私たちが結弦に”惚れた”理由のひとつかも・・・メイちゃんおっしゃる通り!

うん、これがゴールなわけない・・・
もちろんそうですよ~

これからもメイちゃんやみんなと一緒に同じ夢を見させてください!

今日はこちらに来るのが今になってしまいました。
でも、ぷーこちゃんやロコロコちゃんが近くにいるよ~

*gozuperuさん、昨日お声かけありがとう。また行って来ます!ヘルシンキ、もうすぐです!現地応援がんばります!

*あゆちゃん、またポッケに入ってね。大丈夫だよ、一緒に応援しようね。

*ともちゃん、そんなに切ないお話しだったの?いつも朝早いんですね。すごいなあ。働き者なんですね。

*ぷーこちゃん、三人娘じゃなくて4人姉妹じゃない?いいなあ~

*ななみNちゃん、お嬢さん、おみやげ買ってきてくれて嬉しいけど・・・うん、怪しいお菓子・・・っていうのもわかるよ。だけど食べなくちゃだめだよ。少しはね。

*ハハセブンさん、こちらではお久しぶり!忙しかったんだね。声聞けて嬉しいよ。

メイさま、皆さま、三連休の方も多いと思います。いい夜をお過ごしください。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.03/19 20:05分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

グリーンルーム…
イスがグリーンだからグリーンルーム?(?_?)
盛り上がってる羽生くんとしょーまくんの後ろでくつろいでるパトリック…。
メイさま ケンチャナヨイズムの人って…(*´艸`*)
優しく背中に手をかけるパトリックと穏やかにうなずく羽生くん。良い関係なのだな〜と思いました。
勝てないかも〜も金くれ!もがっくし後の頬杖も…切ないけどかわいいですね。
メイさまと中国の子との目と目での会話…言葉は通じなくても同じ方のファン同士、気持ちは通じていますよね✨
そう、まだ夢の途中…羽生くんと私達の夢が叶うその日まで、強く楽しく美しく応援していきたいと思います。
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ローズさま
お返事ありがとうございました♪3.11の動画も拝見し、涙が止まりませんでした(/_;)羽生くんとローズさんに感謝の気持ちでいっぱいです…💖
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.03/19 20:14分 
  • [Edit]

こーのまーまー何時間で―もー♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

昨日書き忘れていましたが、キスクラの動画をありがとうございました✨✨
テレビもライストではリプレイで見られない、貴重画像でございました~♡
キャッチしたお花をそっと置いて手を合わせるなんて~~!!
あの状況でも自然にそんなことができるなんてね!(//∇//)

今季は指を4本立てる羽生くんを何度も見られましたね~( ̄▽ ̄)
セ・センでもバッチリ4本立ててくださいね~!
メイちゃんのパトリック観察が~!(≧▽≦)
パトリックも先行きをワクワクしながら見ている感じですね!

この時のグリーンルームのパトリックは今までで一番好きかもしれません。
羽生くんをねぎらう言葉や態度も、その後のインタでの言葉も。
4CCでは4Sで転倒してしまいましたが、ジャンプだけではなくて考え方もまだ進化できるところを見せてくれて、素晴らしいと思いました。
ベテランって言ってもまだ26才とかなんですよね~。

羽生くんとパトリックにしかわからない世界…(´;ω;`)ウッ…
羽生くんが「いや~勝てないかも~。」と言った時、私はテレビのTESカウンターの上昇を見ながらドキドキしていました~💦
「金が欲しい、金が。金くれ!」ってストレートに行っちゃうところが大好きです!
この後の「うあ~!負けた~💦」も含めて、せつないけど大好きです。
靴を履きながら「なんで勝てない~!」って言ってたところも~。
勝負の世界にいることをこれほどはっきりと言葉で表してくれて、しかも人を攻撃するわけではなく、ほんと毎度清々しいです!

セ・センでは、「やってやる!とは思ってましたけど♥」って言葉が聞きたいですね~( ̄▽ ̄)
国を超えて目と目で気持ちが通じ合ったのですね。
メイちゃん、これがゴールではないですもんね!
「これはまだ夢の途中~」
メイちゃんや皆さんと同じ夢をずっと見ていきます!
夢はかなえるためにあるんだもんね~( ̄▽ ̄)💖

毎晩遅くまでお記事を書いているのでしょう?
今晩はできるだけ早く夢の国へお運びくださいね~✨✨

✧リトちゃん
今、とても大変なのですね。お背中を必殺ニャンコマッサージをしてあげましょうね(^.^)🐾
これが効くのよ~💖

✧さとにゃおさん
ドキがムネムネしたのね~( ̄▽ ̄)うっちーですか
羽生くんとクリオネの共通点~!!(≧▽≦)クワッてね♥クワッ!

皆さまが良くお休みになれますように☽
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.03/19 20:25分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、

こんばんは✨

今朝は、4時に起きたので、寝てしまう前に…💦

グリーンルームと言うのですね。知らない間に一人ずつ入れ替わる心臓に悪い部屋💦

パトリックの言葉に頷く羽生くん。本当にこの二人だからこそ、分かりあえた瞬間。
羽生くんの表情が 語っている…

でも、「きんがほしい~。きんくれ~。」
って正直に言う羽生くんは素敵です。
3Aがもう少し加点されていたら…。ネイサンが先に滑っていたら…。そんなこと考えていた私とは違う。
あの、可愛いお顔で真剣に「きん、くれ~❗」と言う可愛さといったら~❗

楽しみは、セセンに。そして、来年の平昌にとっておきましょう✨そう思わせる羽生くんのお顔✨やっぱり素敵です。

そして、言葉は通じなくても、目で気持ちが通じあえたメイさまと中国のファンの女の子🎀

羽生くんを通じて皆が結びつく素晴らしさ‼‼

羽生くんって、羽生くんって
可愛いのに、すごい人だ~❗

メイさま、簡単ですみません💦
今日も、素敵で可愛い羽生くんをたくさんありがとうございます~✨✨✨

それでは、メイさま、みなさま、

おやすみなさい~💦

少しだけ
🌱ぱるさま~✨
すみません💦昨日の本欄のお手紙、ありがとうございます✨そうなの。慌てている時に限ってコメが飛んでいく~💦私、今何した?状態…💦 次からは気をつけるつもり。と、毎回思う私でした~✨
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.03/19 21:12分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

もちろん同じ夢を一緒に見ています。羽生くんが思い描くように羽ばたいて欲しいです。

このグリーンルームのパトリックが好きだったの…そっか 二人だけにしか分からない世界だったからかな。パトリックが印象に残っていました。
思っている事を正直に言ってしまう所も可愛いくてまっすぐな羽生くんらしいですね。
ひとつひとつの表情が切なかったり可愛いかったり…ますます羽生くんが好きになるよ〜(;∀;)♡

いつもメイちゃんの言葉が大切な事を教えてくれるから感動がもっと素敵に蘇ります(ㅅ˘˘)♡*.+゜
やっぱりメイちゃんのブログが大好き♡いつも ありがとうございます。

夕凪しゃ〜ん
春の選抜高校野球始まりましたね〜開幕戦から白熱しちゃいました٩( 'ω' )و

ともさま
おヤマと知り密かにともさまの美しい˚✧₊⁎ドレス姿⁎✧༚を想像し萌え…じゃなかった応援していました。頑張って下さいね(^ ^)
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.03/19 21:14分 
  • [Edit]

メイさん、連日お邪魔します☺ 

こんばんは✨

グリーンルームというのですね!あの空間のことを!
知りませんでした😃
独特の間ですよね。最初にハビがセセン優勝した時にハビと羽生くんが抱擁していたのもグリーンルームだったのですね? あの二人の熱い抱擁の後ろで テンくんが微妙な顔してたのが印象的です。
抱擁の後ろではケンチャナヨイズム顔になるしかないのでしょうか。←メイさん語録がまた炸裂!
後ろは映ってないと思ってるのでしょうか、妙に他人事顔になりますよね😅

「金くれ!金!」はとても人間らしくて、可愛らしくも男の子らしくもあり 好きでした。
金あげたかったですね😢

中国のファンとの無言のやり取り、目に浮かぶようでした。国籍や言葉は通じなくても、気持ちは一緒ですね😊

昌磨くんがヘルシンキ入りしたとのこと(*゜Q゜*)
(時差ボケ対策ですね きっと。)
もうセセンが目の前まで来ていますね(>_<)❗
た、高まる~💦

今日初めて買い集めた物をキャリーバッグに詰めてみたら…お、重い(´;ω;`) 最低限のはずが何がこんなに重いのか。
メイさんが以前温かい味噌汁が海外でも飲みたいので 電熱器?を購入したという記事がありましたね😊
お味噌汁飲むと元気になりますよね🎵 私もインスタントですが持っていく予定です✨
あと お米を何日も食べないと顔の濡れたアンパンマン状態になるので(´;ω;`) 米も持って行きまする…

またメイさんの滞在記聞けるのが楽しみです(^q^)🎵
  • posted by ゆむき 
  • URL 
  • 2017.03/19 21:28分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

夢の途中…
メイ様、こんなタイトルを見た日にゃ、朝から頭ん中であのイントロが♬♩♫〜

そしてコメ欄で熱唱してる「真 24歳世代」があちらこちらに(*´∀`)♪ ♪( ´▽`) ♪(´ε` )

このグリーンルームでの様子は、素の羽生君が出ていて可愛いかったけど、時間が経てば経つほど切なくもなりました(つω`*)

パトリックはきっと、この時の羽生君に昔の自分を重ね合わせていたでしょうね。

でもメイさんの仰る通り、今はまだ夢の途中。
そして羽生君はまだまだ進化の途中!

とりあえず来週末あたり、出てきた杭を打っときましょう(`0´)ノ
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.03/19 21:52分 
  • [Edit]

夢の途中~✨ 

メイ様~お疲れ様です❤
ベル姫様達~🌹

夢の途中~✨とっても嬉しい言葉です✨
羽生くんと、メイ様とベル姫様達や、世界規模の羽生くんファンと繋がっている夢の途中~╰(*´︶`*)╯♥

グリーンルームでの、しょうまくんとのハグも、パトちゃんとの二人にしかわからない世界…うん、そうですよね…この時の羽生くんの気持ちは、パトちゃんしかわかるまい…で、仲良くポップコーン食べるのかな~( *`艸´)ウシシシ
昭和のSeventeen( *`艸´)ウシシシ
そういえば、去年も足をバタバタさせて悔しがって可愛い人がいましたよね~(〃艸〃)♡素直に悔しがるとこ…可愛い♥羽生くんの良さ!なんでしょうね✨

中国のファンとのアイコンタクト…みんなの想いは1つです☝
うん、「同じ夢を一緒に見ます」

メイ様、ありがとうございます❤
少しでも早く眠れますように*:.。.(*˘︶˘*).。.:*
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.03/19 22:24分 
  • [Edit]

夢 

ゆづの中に夢・・そうかもしれません。
苦しくて 切なくて 少しだけ koiに似ているかも。
↑はちべーぬ様のコメを拝読しながら。薬師丸さまを口ずさみe-266
そう 彼は、まだまだスピードの乗った進化の最中。彼の軌跡はまだまだ 太く 強く 長く 輝きを増していくe-267
来週が ドキドキです。ただただ信じて応援し、時を楽しみたいです。
そう。とりあいず。てっぺんを頂きましょう(*^。^*)。

↓まあ 夕凪様 お隣ですね(^^)
お薬の用意完璧!飲み忘れ注意(・・;)
常備薬の楽天発注も完了。
一昨日7時間睡眠で絶好調!
夕べ?はAM6時就寝ではダメですね(^^)。
絶好調が高じて、あれもしたい これもしたいと‥‥
で、明けてしまいました"(-""-)"。
故に、只今スイマー様と格闘中(*´Д`)
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2017.03/19 22:27分 
  • [Edit]

祈り 

メイちゃん皆さまこんばんは。
羽生くんがパトさんを見つめる目、
忘れられないです(*´ω`*)
キャプとGIFを残して下さりありがとうございます。

ネイサンくんの姿にかつての自分を見たでしょうし、
「太陽」と憧れたパトさんが争う相手ではなくなったことも思ったでしょうか。

「思ったことを口に出せる」
メイちゃんも言われるように、これは羽生くんの強みですよね。
いつも落ち着いたコメントを残され、細やかな気配りも欠かさず…でも子供みたいに天真爛漫な方。他に思いつかないです。

言葉はなくてもみんな気持ちは同じですものね。
夢の途中…本当に。
ゴールはオリンピックと言いたいところですが、セ・センは絶対に落とせない…。
毎日祈っています。

昨夜は遅かったのですよね。
お疲れさまでした(^。^)

★tokotokoしゃん、おかえりなさい(*´ω`*)
★エマしゃんの話されるウグイスちゃんが、可愛いです(^。^)
★ヤヨイしゃん、WBCに気を取られてすっかり忘れていました(゚∇゚ ;)
ありがとう。結果見てみます〜(*^^*)

それでは皆さま良い夜を…✧

↑minminしゃん、準備万端ね♡
楽しんで来て下さいね〜〜。
ええっ、6時就寝⁈何故そうなっちゃうのかしら…(・∀・;)
↑minminしゃん、おやすみ〜( ˘ω˘ )

↓あゆちゃんしゃん、センバツ今日からだったみたいですね。夏ほど取り上げられないので、いつも気付いたら終わっています(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.03/19 22:27分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

グリ-ンル-ムの記事ありがとうございます
😆💕✨

この「4つの4回転を成功させたよ。トリプルアクセルも2つ!」✨

たくさん決められたことが余程嬉しかったんですね🎵😍🎵

ネイサンの演技に拍手を送りながら観戦。

「いや~勝てないかも~」

「金がほしい。金くれ!」って素直に口に出せるゆづクン好きです💓

がっくししたところホントにかわいい💕

私もメイちゃん同様あれだけ頑張ったんだからあげられるものならあげたかった金メダル‼

四大陸選手権はまだ途中!

これから先が大事な試合になってくるよ
ゆづクン、メイちゃん、ベルサイユの皆様‼

私もこれからも今まで以上にゆづクンの応援頑張りますよ📣
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/19 22:46分 
  • [Edit]

今夜はアスリートの魂♡ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

グリーンルーム…そんな立派なネーミングがあったなんて…私はいつも『小屋』と呼んでいました💦
そのグリーンルーム(←言い慣れないからこの言葉を忘れて、そのうちまた小屋と言ってしまいそうです)での結弦さんはとっても表情豊かで可愛かったですね♡
バンクーバー以降パトリック選手は本当に強かったし、ソチオリンピックで金メダルを取ると思われていましたよね。それが4歳年下の結弦さんに負けてしまった彼だからこそ、今の結弦さんの気持ちが分かるのかもしれませんね。
金メダルをあげたかったけど、結果は結果、まだまだ伸び代のある結弦さんですからセセンでは大丈夫だと信じていますよ!

今夜は地上波でアスリートの魂が放送される日ですね✨
忘れているそこのあなた、まだ間に合います!
24時10分からNHK総合ですよ。

ʚ ɞ ぷーこちゃん
うっ、PUFFYが流行った時の年齢差に泣けてくる〜(T_T)

キョウトの髙島◯で現在『大東北展』が開催されています。
メルアドを存じ上げている東北女子会メンバーには写真を送りましたが…

岩手県久慈市 お菓子の沢菊さんの『東北6県ロール』
ロックンロールみたいなネーミングですが、このフルーツロールケーキ(ロールケーキちゃ〜ん♡)は東北の美味しい物がいっぱい詰まっています。
*青森のりんご
*岩手の山ぶどう
*宮城のイチゴ
*山形のラフランス
*福島の白桃
*秋田の比内地鶏の卵
東北の皆さんのことを思い浮かべながら、美味しくいただきました♡

この催しは明日までなので、お近くの方は是非足をお運びくださいね。

↓↓
ʚ ɞ ぷちぷちトマトちゃん
またほぼ同時刻でお隣〜♡
夕べはコメントしてから直ぐに寝てしまいました。
「かねくれ〜」(笑)
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.03/19 23:32分 
  • [Edit]

週間天気予報の時間です 

今日から週間天気予報をお届けします。

《ヘルシンキのお天気》
25日(土) 晴 最高気温 12℃ 最低気温 -2℃
26日(日) 晴 最高気温 15℃ 最低気温 0℃

《タリンのお天気》
25日(土) 晴 最高気温 7℃ 最低気温 -1℃
26日(日) 晴 最高気温 9℃ 最低気温 0℃

*日本の真冬の服装で大丈夫でしょう。
*空気が乾燥しているので保湿を忘れずに。
*タリンではマスクをすると奇異な目で見られますので、マフラーなどで口元を隠すと良いでしょう。
*タリン旧市街は全て石畳で歩きにくいので、9センチヒールは厳禁とします(笑)ぺったんこの冬用ブーツがお勧めです。
*ヘルシンキは雪解けであちこちに水溜りがありますので、タリンと同じブーツが良いでしょう。

お天気姐さんプリュムからのお知らせでした。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.03/19 23:33分 
  • [Edit]

グリーンルームというんですね 

メイさま みなさま こんばんは

グリーンルーム(というんですね)での羽生くん、光る汗の清々しい表情。
クワドを4回成功させることができて、うれしかったんですね。それに3Aを2回も。
嬉しさをこんなに素直に表情に出せるって、いいな~。

いつも相手がミスのない良い演技をしたうえで、自分が勝ちたいと言っている羽生くん。相手の健闘を応援するフェアなところが、またいいですね。なんだか器の大きさを感じます。

悔しさも素直に吐き出せる羽生くん。なんだかのびのびしていて好きだわ。

羽生くんの今は、平昌への夢の途中なんですね。一緒にその夢を追いかけることの出来る今が幸せ。

セ・センがもうすぐですね。またその夢に一歩近づける時がやってくるのですね。
楽しみです。

ところで、うちのプスキニアも今日になってやっと、とってもかわいいつぼみが顔を出しました。
私の小指の爪くらいの大きさ(小ささ?)のかわいいつぼみです。しかもパープル♡♡♡
球根についていたお写真は、しっかりと白色にブルーのストライプの入ったお花だったんです。
つぼみがもっと膨らんでお花が咲いたら、どのようになるんでしょう。とっても楽しみです。

🍅プチ・女子会参加のみなさまへ交流の間にて

↑↑↑
🍅プリュムさん
まあ、プリュムさん。
今夜もお隣りですね。
私の町の小さなスーパーでも東北物産展をしていたの。
笹かま、玉こんにゃく、イブリガッコ、ダダ豆スナックを買いました。クルミゆべしや仙台麩も買いたかったけれど、売り切れていたの。

「きんくれ~!」

↓↓↓
🍅きょんきょんさん
はい、こんばんは。
見たいね~♡
さ○まさんとた○おさんの番組だったら、実現してくれるかもね~。

  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.03/19 23:35分 
  • [Edit]

そう、夢の途中… 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃ〜ん、今日の記事は反則です...
休日の朝、久しぶりにるんるんモーニングに行く途中、パパさん運転の車の中で見て、泣いちゃいそうになりました(TT)

グリーンルームって言うんですね、ここ。わたしも初めて知りました。
今回のTV放送で、ここがたくさん映って、「こんなふうに結果を待ってるんだ...」って、一緒にドキドキしていました(*_*)

昌磨くんとのハグや、頬杖シンクロも可愛かったし...
「勝てないかも〜」とか「金くれ!!」とか、正直な言葉も愛おしかったし...
ネイサンの演技を見る目も、戦う男の目がかっこよかったし...
でも、何より
メイちゃんが教えて下さった、パトリック選手が言った「彼は若いから...」という言葉と、それを頷きながら聞く羽生さんの表情が、切なくて愛おしくて...

「二人だけにしか分からない世界。」

本当にその通りですね。

やっぱり勝たせてあげたかった...そう思って涙が出そうだけど、わたしも泣きませんよ!!だって、メイちゃんがおっしゃるとおり、羽生さんも、彼を応援するわたしたちも、まだ夢の途中ですもんね!!

メイちゃん、昨日もきっと、遅い時間から記事を準備して下さったのでしょうね。ますます彼を応援したくなるような、こんな素敵な記事を...✨本当に、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

あゆちゃ〜ん!!
娘の卒業に、お祝いのお言葉を、ありがとう♡セセンの応援、一緒によろしくね(^^)

ぷちぷちトマト様〜!!
はい、見たいです!!ビリー部員みんなで『Believe』のライブ、これはもう、さ〇まさんとた〇おさんに、お願いするっきゃない(≧▽≦)

ゆむきさぁ〜ん!!
オールネイビー...分かります!!わたしもよく娘たちに「お母さん青すぎ...」って言われます(^^;;

もんニャン🐱ちゃ〜ん!!
ピンポ〜ン正解です♪

クロエ様〜!!
娘の卒業に、お祝いのお言葉を、ありがとうございました♡セセンで金を奪還して、喜ぶ羽生さんの絵が見たいです(*^^*)見せて頂ける結果になりますように...🍀*゜

るんるんモーニング、ホット☕を注文すると、プレートにてんこ盛りのパンやサンドイッチやキッシュが付いてきます♪美味しかったです(*^^*)

では、おやすみなさい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.03/19 23:41分 
  • [Edit]

こんばんは 

グリーンルームでも、結弦君は可愛かったですね。
はしゃぎっぷりが子どもみたいで、ゆったり構えるパトリックがいつも以上に大人に見えます。
ケンチャナヨイズム・・・なるほど。
ポップコーン(笑) このスペースはリビング化しがちなのかも。ソファに結弦君とハビちゃんとオーサーコーチが座って、まるでリビングでくつろいでいるの図、思い出しました。

普通は、思っていても人前で口には出さないような言葉を正直に言ってしまう結弦君、日本人には珍しいタイプ。
ファンにとってはそれが魅力の一つですよね。
負ける度、何かを得て、進化する人ですから、次こそは「神る!」と思っています。
夢はまだまだ続きますね。
たくさんの可愛いキャプもありがとうございます。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.03/19 23:50分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

拍手をするお手手が綺麗すぎる(´∇`)←ソコバッカリ💦

羽生くんとパトリックとの今の関係性が見えたり、羽生くんの「金が欲しい。金くれ!」
素直な生の声が聞けたし、悔しかったり、可愛いかったり
キャプとGIFにしてくださってありがとうございます。
そうですね。夢の途中
その夢が叶うように、応援し続けます。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.03/20 00:46分 
  • [Edit]

 

こんばんは♡…もう深夜ですね💦

まず、ハイタッチのGIFをありがとう💕
このシーン、グッときますよね〜大好き〜♡

グリーンルーム、ここにはお名前があるんですね。
また一つ勉強になりました!
嬉しさでいっぱいの羽生くんを、撫で撫でしながら称えてくれるパトリックの優しさ✨嬉しいな。゚(゚´▽`゚)゚。

素直に(すごーい)の可愛いお顔💕
でもそれから変わった表情が…パトリックに頷くお顔も
せつなくて、胸が締め付けられる…>_<…

でもそう、パトリックともそうだったんですよね…
でも、でも、羽生くんはまだ「夢の途中」✨
メイちゃん、このお言葉がとっても心強いです!
羽生くんの夢が現実になるように、これからも応援していきます!

「金くれ!」って言ったり、思いっきり悔しがったり、
ライバルを称えることができたり…
そんな素直で真っ正直なところ、私も大好きです!
それが強さの源なのかな…✨
メイちゃん、可愛いキャプもいっぱいありがとう💕

♡ローズたん
お返事ありがとう💕
好き♡が一緒で とっても嬉しい〜((*´∀`*))
もうすぐですね!!今度こそ王座奪還✨
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.03/20 01:03分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

メイさま、レポ色々ありがとう!
まだ動画見れてないのもあるんだけど…(^^; あとのお楽しみにさせてね♪

でももう次の遠征の準備の時期なのね
試合はちょっとドキドキだけど、観光も楽しみだね~(*´∇`*)
お忙しいとは思うけど、体調管理も気を付けてね!

キスクラでブライアンに興奮ぎみに説明する羽生くんも可愛いし(はぁと)
グリーンルームの羽生くんも素が出てて可愛かったね~(*´ω`*)
パトリックにそんな表情で頷いていたのかと、切なくなり。。。

クリアファイルをあげた中国の彼女とのお話
夢の途中、ほんとそうだなと思ったよ。
しかも今回は大きな収穫のあった価値ある銀メダル。
羽生くんは必ず次に繋げる人だから、ワールド楽しみだね(*´∇`*)

今日も記事UPありがとう(はぁと)
最近は読み逃げばかりでごめんね(;´∀`)いつもHappyをありがとう~!
遠征中はあまりUPとか気にしないで、試合と観光を楽しんできてね!


茶々娘さま、gozuさまはじめ
サクラサクのみなさま&ご家族のみなさま
おめでとうございます(*´∇`*)新しい環境での素敵な出逢いが待っていますね♪

Dさま
私も嬉しいです♪お仕事、いつでも応援してますよ~(*´∇`*)
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2017.03/20 01:17分 
  • [Edit]

いい表情だな~♥(*˘ᗜ˘*)♡ 

今日届けてくれた羽生くんの表情
どれもほんとに素敵だね~♡♡

素直によろこびを表現する無邪気さ
ネイサンを見るキラキラした瞳
パトちゃんに頷く大人びた表情・・・
「キンくれ!」
の表情もすごくいい!!

ライバルがいてこそ、よりかがやく羽生くん。
ワールドではきっと✨

メイちゃん、生き生きとした羽生くんの表情、たくさん届けてくれてありがとね♥
昨日、深夜まで帰れないって言ってたのに
充実の記事、ほんとにありがとう♡♡

追記
あ♡♡上にサラさん💛✨
コメント欄覗く前に書いたので気づいてなかった~💧
おひさしぶりー♡♡ありがとー✨

  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.03/20 01:35分 
  • [Edit]

見える先に 

メイ様 皆様 こんばんは〜

キスクラからグリーンルームまで羽生くんは「4つの4回転を成功‥…
トリプルアクセルも2つ!」とハイテンション・テロップのまま移ったの
ですね(^-^)//""
ハグするショーマ君の手の置き方がなんとなく、おとなし目ですね。
そばでパトリックが泰然と構えている、しかし脚の組み方が
オッサンぽいです……(*゚д゚*)

ネイサンが決めていく4回転ジャンプを素直に讃えるところが羽生くん
らしい反応ですよね♡好感

絶対王者だったパトリックと、絶対王者の羽生くん。
2人の心に去来するものは何だったろう。
メイちゃんがおっしゃるように、パトリックだけが今この時の羽生くんの
気持ちを理解していると思いました。

「いやぁ、勝てないかもぉ」 それは声に出してイ・ケ・ナ・イよ!!
同情するより金(カネ)をくれ、とセリフを言った少女がいましたが、
羽生くんがほしいのは金(キン)だ。
試合結果を聞いた後の悔しそうな残念な表情 >_< が素直で可愛い。

煌めく金は絶対、羽生くんが来るのを待っていると思う。
夢がほら、C'mon Yuzuru!と言っている (•ө•)♡

素敵な記事、萌え〜なキャプをありがとうございました。

🎠ヘルシンキに行かれる皆様
荷造りと、セセンへの熱い気持ちは⤴︎⤴︎進んでおりますでしょうか。
お天気姐さんの予報を見ますと、ムスカリ市(ドコ?エヘヘ)の気温に
やや近いです。最低気温が低いので体温調節できる衣類がいいですね
♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノヒャッホーイ


とうとう庭の福寿草が咲きました。北国の春〜♫
おやすみ 💤 急急如律令 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.03/20 02:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR