羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

first place

今日は朝から夜中まで家に帰れない~💦

もうほんとに予約投稿は出来そうにないので

向こうから必ず(短くとも)記事は書きますので

どうか遠征期間中の記事にはあまり期待しないでください~( ;∀;)

帰ってからまたゆっくりレポするからね~(∩´∀`)∩


それでは今日はキスクラシーンを♡


このシーン、Runaたんにリクエストを頂いてたんですが

地上波テレビ放送と同じものが流れてる動画がなくって…(ノД`)・゜・。

Runaたんリクエストのアニュー様の手のアップがキャプ出来なかった~💦

もし動画をご存じの方がいらっしゃたら教えてくださいね~♡

Runaたん、ごめんね~( ;∀;)





お詫びに私が撮影したキスクラシーンの動画をupしておきます♡


場所が遠かったのであまり綺麗じゃない上に、ズームをしてるので手ぶれをおこしていますが

お暇なとき見てみてくださいね~(*´▽`*)



Versaillesレポ4CCFSキスクラ 投稿者 versaillesrose020709










ks1_2017031719001186e.jpg
ゆ(チョキか…)



…ではなく


何やらジャンプの計算でしょうか?




ks2_20170317190013c4d.jpg

あんな場面で冷静に計算が出来るなんて尊敬しますよね~✨

でもこれからはこういう能力も必要となってくるかもしれませんね…。

いくつクワドを跳べば勝てるのか。

ネイサンはあんなに若いのに

手堅くジャンプをまとめたり

クワドを増やしたりと


状況に応じて臨機応変に出来るところもすごいんですよね。



滑走順も以前より重要になってくるかも…。



でもどんな状況を思い浮かべても

羽生くんなら突破できそう…って思ってしまいます✨





ks3_20170317190014ce7.jpg

(ユヅル…全くやられたよ)


…とでも言いたげに手を上げたブライアンが羽生くんをお迎え✨



ks4_20170317190015ae1.jpg

冷静に対処したけど

やっぱりブライアンの顔を見ると張り詰めた気持ちがゆるんで

ホッとするよね~✨





ks5_20170317190017c6f.jpg
収納~✨




ks6_20170317190018a76.jpg
ブライアンにいろいろ話したくてたまらない感じの羽生くん( *´艸`)





ks7_20170317191903158.jpg
羽生くんを見ると

世界中どこのカメラもド・アップにしないと気がすまない~✨



ks8_20170317191905bd9.jpg
だって長いまつげも



ks9_20170317191906813.jpg
光る汗もこんなに美しく…✨




ks10_20170317191907a5d.jpg

キャ( *´艸`)

目が合ったね~♡




Honeycam 2017-03-17 11-05-17




ks11_201703171928126ce.jpg

戦友を持ちあげて…




ks12_20170317192814ee6.jpg





Honeycam 2017-03-17 11-10-36



羽生くんだけバージョン♡


Honeycam 2017-03-17 11-23-21

大好きな戦友のお手振りシーン♡



う~ん、やっぱり私はSPの髪型より

FSのこの長めのおろした髪型が好きだな~( *´艸`)




ks13_20170317193521614.jpg

いつものようにブライアンに感謝の気持ちを✨




ks14_20170317193522206.jpg

応援してくださった皆様へ…



ks15_201703171935247b9.jpg

感謝の気持ちを✨





ks16_20170317193525e3f.jpg
毛繕いアニュー様♡




ks17_20170317193527b50.jpg





Honeycam 2017-03-17 11-16-02





ks18_201703171941493a8.jpg

この指ですよね~( *´艸`)



ks19_201703171941526bf.jpg

綺麗…✨



ks20_20170317194153e05.jpg
ブライアンに一生懸命説明をする羽生くん♡












ああ~!Σ(゚Д゚)






つ、ついに…















ks21_2017031719415430a.jpg

うっかりブライアンのペロちゃんまで捕獲してしまった…。




需要なさそ~





ks22_20170317194156ee4.jpg

アニュー様すっかり英語までこんなに上達されて…( ;∀;)




ks23_201703172135363a0.jpg
そして得点が…✨


(ブライアンまたちょっとペロちゃん気味)




ks24_201703172135366b6.jpg

ホークアイと黄金の右手でキャプした


羽生くんが得点に気づく瞬間✨


ちなみにまだブライアンは気付いていない模様。




ks25_20170317213538901.jpg


ゆ「いえええええ♡」





ks26_20170317213539739.jpg

やっとブライアンが気付く♡




ks27_2017031721422244b.jpg

…からの




ks28_20170317214223d81.jpg


収納2回目♡






Honeycam 2017-03-17 11-30-06

なんか見てると


すっごく幸せな気持ちに…✨






ks29_20170317215119753.jpg
この手を動かしてるところ



可愛かったよね~( *´艸`)





ks30_20170317215120b47.jpg





ks31_2017031721512151e.jpg




ks32_20170317215122c98.jpg





ks33_2017031721512438a.jpg




ks34_20170317215125368.jpg


羽生くんも


ブライアンもうれしそうで



見てると顔がニヤケてくる…♡




Honeycam 2017-03-17 11-55-02

このGIF見てると元気がわいてくるね~♡




ks35_20170317215624a0b.jpg

このハイタッチをするときの

ブライアンの顔が


アスリートの目というか

勝負の世界にいた人の目っていうか

そういうギラっとしたものを感じさせてなんか良かった( *´艸`)




ks36_201703172156252f2.jpg






ks37_20170317215627e2b.jpg

収納3回目♡




本当に見ていて幸せな気持ちになるキスクラでしたね~♡




このシーンを見ていて


目で見てときめく文字はエントリーのYuzuru HANYUだけど


耳で聞いてときめく言葉は


羽生くんのキスクラで聞く


「first place 」かも……なんて思ってしまいました( *´艸`)




ヘルシンキでもいっぱい収納シーンが見れて


「first place」が聞けますように…♡






おまけでNHK杯のキスクラシーンも💛

別角度が来てましたので( *´艸`)

出典元の動画は  こちら



Honeycam 2017-03-17 22-57-26












昨日コメント欄でもお伝えしましたが



http://fantasy-on-ice.com/artists.html


FaOIのアーティスト決定しましたね~✨


今のところ、私の中でのFaOIに出演したアーティストの方の中で一番好きだったのはシェネルさんなんですよね~♡

あんなに羽生くん…

いや、スケートに合う歌声なんて…✨


今回もどんなショーになるのか楽しみですね~♡





FaOIといえば…




http://prw.kyodonews.jp/opn/release/201703149844/



_prw_PI1im_wC04P7I6.jpg



 国際オリンピック委員会(IOC)のワールドワイドスポンサー、P&Gグループのプロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社(本社:神戸市)は、ソチ2014冬季オリンピック・男子フィギュアスケートの金メダリスト・羽生結弦選手を、ソチ2014冬季オリンピックに引き続き、平昌2018冬季オリンピック大会応援キャンペーン「ママの公式スポンサー」の日本代表アンバサダーに起用することを決定いたしました。また、日頃からP&G製品をご愛用いただいているお客様への感謝の気持ちを込めて、 “平昌2018冬季オリンピックチケット当たる!P&Gプレゼントキャンペーン”を2017年5月1日(月)から開始します。
 本キャンペーンはオリンピックというビッグイベントがもたらす感動を、大切なご家族・ご友人と一緒に分かち合っていただきたいという思いから、P&G製品をご愛用の皆さまを対象に実施します。キャンペーン期間は、2017年5月1日(月)~9月7日(木)(当日消印有効)で、ご応募いただいた方の中から抽選で、平昌2018冬季オリンピック・フィギュア男子観戦チケット(ペア50組100名様)をはじめ、2018年初夏開催予定の国内最高峰のアイスショーのチケット(ペア100組200名様)などが当たります。




もう2018のアイスショーのことが…✨


そしてアンバサダー( *´艸`)

今年はP&G様のCMに出る羽生くんに会えるかも…♡

ソチシーズンのときは、お昼のドラマの枠だったので

毎日のように予約しては


(ハッΣ(゚Д゚)今日、大ちゃんの日だった~(´Д⊂ヽ)となってた記憶…。


そのときはまだCMに羽生くんが出ることが貴重で


テレビで流れるとすごくうれしかったんですよね♡


今はもういっぱいCMに出てくれるけど

最近のマイレピの動画がすんごい破壊力なのでちょっと期待しちゃいますね~( *´艸`)







昨日の記事にたくさんの感想をありがとうございました✨


萌えな記事も


燃えな記事も


どちらも読んでくださって本当にうれしいです。


拍手内にコメントくださった

ガーヤ様、ちゃこ様、シブラ様、YUKI-YUKI様、コメントありがとうございました♡


クッキーさん、お返事、記事の一番下のCOというところを押せば読めるので見てみてくださいね~♡







それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。ヘルシンキでも幸せなキスクラシーンを期待してます~♡という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

期待しちゃうね♡ 

おはようございます♪

うんうん、確かに・・・「first place 」、一番聞きたい言葉かも(*^_^*)ワールドでも、聞けることを願ってます!!

メイちゃん、「収納」に笑ったわ(笑)
しかも3回(^○^)
ブライアンの中に、ハマッてしまう羽生くん♡
見ているこちらも嬉しい気持ちになるね!

ハイタッチのときの、ブライアンのアスリートっぽい目。
私も、いいなって思いました。羽生くんの喜び方も勝負師って感じだったけど、ブライアンも、ギラっとしてたね(^_-)

世界がアップで撮りたいキスクラ・・・。
メイちゃんが撮ってくれた動画も、後で見させてもらうね♪

メイちゃん、近づいてきたので、記事も本当に無理しないでね♡
ヘルシンキからの記事も・・・。
羽生くんを、近くで元気に応援してきてくれることが一番なので!!

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪秋色さん
交流にお声がけ頂いて、ありがとうございます♡
いつもコメント読んで頂いて、嬉しいです♪

♪チヅコしゃん
おかえりなさ~い\(^o^)/(こちらでごめんなさい。)

♪ともしゃん
お山、頑張って!!応援してます(*^_^*)

♪ななみん
卒園式かな?(違ったらゴメンね)
いっぱい泣いちゃうかな(*^_^*)

♪きょんきょんちゃん
娘さん、ご卒業、おめでとうございます♡

春になったので、気分転換にパーマかけてきたのですが、夫はストレート好きなので無視、子供たちは「おかーさん髪の毛ボサボサになったね~」って。泣けてきます(笑)
週末、暖かいみたいですね。よい3連休になりますように。
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.03/18 04:42分 
  • [Edit]

次はきっと 

メイ様、おはようございます。

明け方にふと目が覚めたら、テレビで短編アニメの映画をやってて見入ってしまいました…
なんだかせつなくて無性に泣けて仕方ない…
って羽生くんに関係ない話ですね、すみません💦

今日はキスクラですね。
メイ様の動画では、羽生くんはずーっとブライアンになにやら話してたのね〜。
ほんと、英語も堪能になったのね。すごいすごい!

キスクラのキャプは、もう…どれも美しかったり可愛かったりで、ずーっと見ていたいです♡
小さめの手に綺麗な指もね✨
私も、この時のホプレガの長めの下ろした髪型、好きです。
(SPの上げてる髪型は、マルセイユのが1番好き〜。
上げるのに、長さのバランスがちょうど良かったのかな?)

メイ様、とうとうブライアンのペロちゃんまで…。
あのね、ペロちゃんの隣にいる羽生くんがめっちゃかっこいいから、思いっきり捕獲しちゃいましたからね!(✿˘艸˘✿)

メイ様、今日もお忙しいのね。
どうかご無理のないように…
ヘルシンキからの記事も、気にしないでね。
ハグを通り越した収納とfirst placeを、現地でしっかり目撃してきてほしいから〜。

では、また〜(*´ ³ `)ノ

★*゚ぱるさん
昨日は「おはよう」って声かけてくださっててありがとうございます。

★*゚gozuさま
★*゚ぷーこちゃん
はい!頑張りまっす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.03/18 05:29分 
  • [Edit]

アスリートは理数系❇ 

メイちゃん みなさん おはようございます!
まったく関連性がないと思っていた、アスリートと理数系・・・羽生くんを応援するようになってから、フィギュアスケートをちょっぴりずつお勉強するようになってから、しっかり結び付くようになりました。
まだまだ可愛い羽生くんだった頃、靴の紐結びながら、「結構理数系なんです」ってメモをみせてくれたあのシーン・・・
何かあるたびに思い出す~✨(*´ω`*)
フィギュアって文武両道なスポーツなのね❤

そして、その才能を更に開花させてくださったブライアン~❤美しいだけでなく、強い、強いだけでなく美しいプログラムを作り出す最強ペアのツーショットは、いつまでも見ていたいNO1✨✨だわ。

メイちゃん❤
出来る範囲で無理なくね😌
いつも感謝でいっぱいです。

クロエちゃん❤
お返事のお返事、嬉しくてエンドレスになっちゃいそう~✨今年の卒園式は特別なの。終わったらお話しさせてね。

minminちゃん
わ~✨リベンジ海の国《*≧∀≦》❤

↑ぷーこちゃん
月曜日なの~✨今日は準備💪ありがとうね~😆

ご卒業💐ご卒園を迎えられるお母さま方❇先生方❇おめでとうございます。
・・・あれ?羽生くんって・・・?
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.03/18 05:56分 
  • [Edit]

収納🤗 

メイちゃん、ホークアイのキスクラ名場面💞嬉しい!嬉しい!嬉しい!
今日は朝から跳びます*\(^o^)/*
メイちゃん撮影も、後でゆっくり見せてねm(_ _)m

そうそう、このハグは収納🤗ね!
うんうん、ブライアンパパにぴったり収まる感じ〜〜〜美しい💓

キスクラで雄弁に語る羽生君、全力で戦い終えた清々しさでいっぱい!
戦友のお手振り、いつもより多かった?両手でご挨拶なのね?

両手で拳を突き上げ、やったあ〜〜😭ヘルシンキでも見たいです!

ブライアンにも、応援のファンにも(お茶の間アリーナ席にも)、そして氷にもスタッフにも感謝を忘れない謙虚なアスリート💞
次に滑るネイサンをちゃんと応援、リスペクト、素晴らしい✨

メイちゃん、ありがとう💓今日もきっと良い日になります💓

↑ぷーこさん、体調はいかが?朝お会いできるとホッとしてま〜す。

↑ななみNちゃん?月曜日なのね?全国的に今日は卒園式が多いのかしら?感動😭の1日ですね!

早起きの皆様、今日もきっと良い日にしましょう!行って来まーす*\(^o^)/*
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.03/18 05:59分 
  • [Edit]

幸せなキスクラ✨ 

メイさん、皆さま、おはようございます。

メイさん、遠征中はどうぞメイっぱい楽しんで来て下さい♪ お帰りになってからのレポをゆっくりお待ちしていますので(^-^)

メイさん、動画をありがとうございます(*⁰▿⁰*)
リンクを出てからも、プレゼントやお花がたくさん降り注いでいましたね〜! 羽生くんお花をキャッチしてから優しく置いてるところにも人柄を感じます。

そして、今日もたくさんのキャプ!
演技を終えた後、すぐに計算していましたね(チョキって(≧∇≦))そしてブライアンに収納♡

この時のキスクラシーン✨ほんとに良かったぁ。
ブライアンにも会場の皆さんにも感謝の気持ちを…。
点数を待つ間、一生懸命ブライアンに話しかけてましたね。
この左手を上げた時の指ですね〜とっても綺麗✨
わたしは、親指や手で鼻を触る仕草も好きなんです♡
プーさんのお手振りとペコリも可愛い♪

点数が出て…「いえええええ♡」の後、2回目の収納(ブライアンが羽生くんの背中をポンポン…)
肩たたきみたいに手を動かして可愛い〜♪
やったぁ‼︎って感じで両手をあげて嬉しそう!
ブライアンのペロちゃん(≧∇≦)や、ハイタッチの時の目は、メイさんに言われて気づきました〜
ハイタッチした右手を握り合ったまま、3回目の収納♡
あ〜幸せなキスクラ✨✨✨
せ・センでもこんなシーンを見たいですねぇ(*´꒳`*)
「first place」で、ときめきたいです💔
あ、N杯のキスクラシーン(耳おっきくなっちゃった?)もありがとうございます✨

FaOIのアーティストのお知らせ、ありがとうございます。
シェネルさんのbelieve♪ 良かったですよね✨
今回は大黒摩季さんや杏里さんも✨ 楽しみですね。

P&Gのキャンペーンもすごいですね(*'▽'*)
CMも楽しみです💔

メイさん、今日は一日中お出かけでお忙しいのですねヽ(´o`;
ヘルシンキの準備もあるので…睡眠取るのも大変な中、今日も素敵な記事をありがとうございます。

羽生くん、良い練習ができていますように✨

メイさん、皆さま、今日も良い一日を。

*ぷーこさま
パーマをかけたのですね(*'▽'*) 春ですものね♪
お子さんたち、可愛いですね♡
*ともさま
お山中、少しでもセ・セン観れるといいですね〜!
*ドロシーさま *ななみNさま(今日は桜🌸準備なのですね)*朝の皆さま
おはようございます♡
*きょんきょんさま
お嬢さまのご卒業おめでとうございます。
袴姿✨可愛らしかったでしょうね(*´꒳`*)
*ロールケーキさま
わたしも昨日、最初のコメが飛んでいって‼︎あたふたしました〜。お仕事の休憩時間だったら尚更ですよね💦
*ぴあすさま
仙台縁日♡行きたいです。

*水無月さま
おやすみなさい〜💤(^.^)
*あおいさま
修了式、お疲れさまでした(*´꒳`*)♡
*みるくさま〜 おはようございます( ´▽`)

おっと‼︎ 急がねば〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.03/18 06:03分 
  • [Edit]

ブライアンも…(・o・)??!! 

メイ様…無理しないでくださいね💕
🌏地球大移動をされるのですから!!

アッ!! メイ様、みな様…朝のみな様
おはようございます🌅

リンクサイドで見ていた、オーサー・コーチは、もっとビックリだったかも?
そして、愛弟子の怒涛のリカバリーを一緒に闘っていたのでしょうね…。
アニュー様を3回収納…(^-^)両手を拡げて戻って来る愛弟子をギュー!!!何度見てもホットする景色ですネ~(^^)
この時は、アニュー様リンクからキスクラまで、説明?してましたね…その姿が可愛いくて…。オーサー・コーチのペロちゃんも貴重ですね(^^ゞ

昨日はね、墓参りだったのですが…晴天で花粉もしっかり浴びたので、鼻はグズグズ、目はカユカユ💦目薬&ティッシュが離せません (>o<")

冬子様初めまして💕
玉様ファン見っけ!! アニュー様と玉様は男女の性を超越した、美の表現者ですよね~🎵 お話が出来たら嬉しいです。

では、メイ様、みな様…朝のみな様
良い1日を(*^ー^)ノ♪
えっ? 水無月ですか…σ(^_^;)?
イワユル?? 水無月状態です💦
  • posted by 水無月 
  • URL 
  • 2017.03/18 06:12分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

キスクラ……………

この時は涙が溢れて止まらなかった………

リプレイひとつひとつを見ながら
この演技に込められた想い…………
勝利への諦めない強い信念…………

やっぱり羽生くんは凄い人だ…………
と改めて思っていた

テレビではリプレイの時の羽生くんを
見せてくれてありがとう💗

周りの感動している雰囲気も伝わって来たよ………✨✨✨✨✨✨

ヘルシンキでもこんなキスクラが見られますように…………


大黒摩季さんね
復活までの軌跡を見たよ………
生で聞けたらいいな💓

アンバサダー…………CM期待しちゃう💗


メイちゃん今日もありがとう💗
ブライアンのペロちゃん気づかなかったよ
さすがメイちゃんホークアイ😝

そしてお返事ありがとう💗
昨日たくさん泣いてきたよ(笑)


ちょっとだけ

*ローズちゃん
MADありがとう💗
リピしまくっちゃった
何度見てもキュートだよね

*茶々娘さん
*八重桜のご家族さん
プスキニアの花のお写真ありがとうございました💗
可憐で清楚で でも力強く感じました
まるで…………………ですね
私も励まされました
ありがとう💗

*じゅんまいくんさん
*チヅコさん
大変でしたね……………💧
復活嬉しいなぁ💗

*ともさん
ありがとう💗


もっとお声かけしたいけど
明日交流で😊



昨日は修了式でした
親子お別れ会もありました

1ヶ月も休んでしまって
たくさん迷惑と心配をかけてしまった
子ども達と保護者さまとの最後の時………

謝る私に
子ども達が抱きついてきてくれて……
毎日ありがとう………
の言葉をかけてくれました

今年度 この時に
子ども達の前に立てて良かったです………


このお庭の皆さまにも
感謝でいっぱいです…………

ありがとうございました💗


素敵な1日になりますように💗
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2017.03/18 06:14分 
  • [Edit]

収納❣️ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

キスクラ、喋りっぱなしの羽生君、
ブライアンに自分がしたことを、
その理由を、話してるのかな?
表情の変化も、仕草も…可愛い(//∇//)←不謹慎
点数が出た時の、すっごく喜んでいる姿、
その後の、ほっとしたような姿、
ブライアンにちょっと近づく様子、
メイちゃん動画のお陰でばっちり見ることができました。
ネイサン君のことも、あんなに応援していたんですね〜。←サスガセンパイ!
収納!これからハグして〜じゃなくて、
収納して〜!って流行っちゃいそう(//∇//)

お茶の間では見ることのできない、貴重なシーン、ありがとうございました!

メイちゃん、来週セセン出発ですよね?
記事は気にせず、ヘルシンキに向けて、
体と心の準備をしてくださいね。
ネイル、楽しみにしています💅
今日も癒しのキャプ&GIFありがとうございます。

皆さん、今日も良い一日になりますように!
早起きの皆さん、おはようございます!

♪ぷーこちゃん、髪の毛ぼさぼさって、お子ちゃま達が言うの想像してなんだか笑えちゃって、ほっこりしちゃった。ごめんなさい😅
♪ともちゃん、ともちゃんも忙しいんですね。羽生君ワールドな台所で、癒される?セセン見られること祈ってます!
♪もんニャンさん、私の特技見てくれてありがとうございます😅
↑ドロシーさん、同じタイトルでした。そこに反応しちゃいました😅
↑ななみN、頑張ってね!ぱるさんうん、幸せ!あおいちゃん、お疲れ様!水無月さん、おやすみなさい!
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.03/18 06:19分 
  • [Edit]

First placeの響き! 

メイさま、皆さま、おはようございます!

メイちゃん、予約投稿、無理しないでね。いつも現地から記事を書いてくださるメイさま、
尊敬しています。今は出発前のお仕事追い込みや準備で大変だと思います。無理なさらないでね。

メイちゃんが撮られたキスクラシーンの動画、見出したのですが、固まってしまいました。
私のパソコン、動画がすぐ固まります。なにか原因があるのですね。なので、残念ですが、
あとでゆっくり拝見します。

キスクラシーン、CAPやGIFをたくさんありがとうございます。

本当にあの場面で冷静に計算できるのすごいです。
戻って来た時のブライアンとのハグ、ほんとに話したくてたまらなさそう。
カメラマンさん、yuzuruはドアップにしたくなるよね~
きゃ~目が合った!嬉しい~~
戦友のお手振りシーン、羽生くんだけバージョンも嬉しいです。
点数が出て、ブライアント抱き合うシーン、良かったですね。喜びがあふれてた。
手を小きざみに動かして万歳! わ~可愛いですね~ 確かにこのシーン、見ると元気が出ます!現地観戦はキスクラの様子がテレビのようには見られないのが残念。モニターで見るしかないけどそれも遠かったりするし・・・

キスクラで聞く羽生君の「first place」がいちばん嬉しいですね。
おまけにつけてくれたNHK杯での師弟で耳さわるのもほんとに可愛い!
メイさま、色々な写真をありがとうございます。今日も大満足です!

そうそう、FAOI今抽選申し込みしてるところです。
もう当たった方たちもいらっしゃいますね。
このニュース嬉しかったです。P&Gのアンバサダー就任。たくさんCMに出てくれると
いいですね!

<朝のみなさんへ>
ぷーこちゃん、お返事ありがとう。パーマかけたの?わ!見てみたいなあ。可愛いだろうなあ。私の憧れ・・・パーマかけたいな。
ともちゃん、明け方ふと目覚めて短編アニメ見てせつなくなっちゃう・・・なんかわかります。でも、ベルサイユに来ると元気出るよね。
ななみNちゃん、アスリートは理数系、そうなんですね。そしてフィギュアは文武両道、羽生君がまさにその体現者ですね。
ぱるさん、うん、私もヘルシンキで羽生君のfirst place でときめきたいです。
ドロシーさん、行ってらっしゃい!今日もお仕事なんですね。がんばってください。
水無月さん、あおいちゃん、みるくさん、
おはようございます!
↓もんニャンちゃん、お隣り~ 久しぶりだね。
ハニーさん、おはよう!またね~
昨日のお声掛けをくださったみなさんには交流にお返事します。あと、わかばちゃんにも。
今日は土曜日、お仕事の方もオフの方もみんないい一日にしましょう。
kantoは昨日からまさに春です!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.03/18 06:31分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま 皆様 おはようございます!

「first place」
確かに、羽生くんのキスクラで聞くとときめく言葉だよね‼️ヘリシンキでも羽生くんのはじける笑顔が見れてこの言葉が聞けるといいな……(*´-`)

ブライアンとの収納はホッとするね~♪
TVでは、羽生くんの顎の汗がブライアンのスーツに付いて光ってました。2回目と3回目の収納を見ながら、わあ~ん💦ブライアンのスーツになりたい〰️‼️なんて、思ってました。(←〇鯛!?)
両手の拳を肩たたきみたいに動かしてるお顔が可愛い~💕(≧∇≦)
戦友の挨拶も、毛繕いアニュー様も安定の可愛さです!
とうとう‼️ブライアンのペロちゃんまで捕獲!Σ( ̄□ ̄;)需要なさそう…(←そして訂正)には笑っちゃいましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
動画も拝見しました。ありがとうございます。ネイサンの演技が始まる時、羽生くんが「フォー!(‘0’)」と声援と拍手を送ってるところ……こういう所が羽生くんらしいなぁ~って。ジーンとしました。

今日もありがとうございます。朝から夜中までスケジュールがいっぱいなのに、予約投稿の事まで心配して下さって💦……睡眠がちゃんと取れてるかと心配です。(←多分、取れてないですよね)
記事は、短めで一行でも大丈夫だから、無理しないで下さいネ!

☆ぷーこちゃん
偶然!昨日、ワタシもパーマかけたの♪
でも、誰にも気付かれてないけど…💧
ボサボサ……(笑)

☆あおいちゃん
おはよう~♪昨日はお疲れ様でした。今日からの三連休はゆっくりできるかなぁ~?
大黒摩季さんの復活のドキュメンタリー観たヨ!

☆きょんきょんちゃん
昨日はお疲れ様でした!交流にも書いたけど、お嬢様のご卒業✨おめでとうございます!

☆みるくさん
おはようございます!お山の頂上は過ぎましか?

↑↑↑
秋色サンドさ~ん
おはようございます!お隣~♪

早起きの皆様 おはようございます♪
今日も一日健やかに過ごせますように……✨
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.03/18 06:49分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
ブライアンと、ゆづ君のハグ
見ていると本当に幸せを感じます💞
そして、ブライアンのペロちゃん…何か可愛い💕
やっぱり、プーさんが手を振ってるところ凄く可愛い…💕
私は最近、黄色と紫色を見るだけで…プーさんと、ゆづ君だなんて思ってしまうのです✨
病気でしょうか?(笑)
メイ様、収納には笑ってしまいました(^^)
沢山の素敵な記事を、ありがとうございます✨
少しだけ
❤きょんきょんちゃん
こちらでも…娘さん、卒業おめでとうございます🌸
❤みきまるさん
おはよう~\(^o^)/
今日は娘の誕生日、午後から
お出かけして来ま~す(^^)
❤秋色さん
交流で、お声かけありがとうございます(^^)
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.03/18 07:01分 
  • [Edit]

嬉しい朝です✨ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん今日も記事をありがとうございます
予約投稿無しの件、全くもってノープロブレムです👌
現地からのレポはどうかご無理のない範囲でよろしくお願いします
「みんな、元気だよー」の一言だけ頂ければ 安心出来ます❗

今日はキスクラハッピーシャワーを浴びさせて頂きありがとうございます
怒濤のリカバリーをやりきった感満載ですが やはり直ぐに冷静に計算していた羽生君…ブライアンのお顔を見てホッとした様子に私もあの時ようやくほっと一息つく事が出来たのを思い出しました
ブライアンは私にはどちらかというとママみたいに感じるのが不思議です
ブライアンの肩撫で撫でトントン&戦友持ち上げシーンに癒されます
羽生君、この髪の長さや髪型、私も好きです
この綺麗な人差し指の先っちょに ETみたいに自分の人差し指をつけてみた人だーれだ?←私です
羽生くんが得点に気づく瞬間✨よくぞゲットしてくださいました
もうメイちゃん 最高👏
合計3回収納、私は特に2回目の、羽生君がブライアンにすっかり体を預けきるシーンにクギ付けです
ん、いや3回目も 好きかも、お互いの右手同士がしっかりと重ねられてブライアンが羽生君を包み込んでいます
羽生君、いつものように次に演技する選手のネイサン君に精一杯のエールを送っていましたね✨
このキスクラシーンは見ている人を幸せいっぱいにしてくれる事間違いないです

FaOIのアーティストやP&G様情報をありがとうございます
楽しみが更に増えました🍀

🐦ぷーこさん
春になり気分転換のパーマ…お気持ちわかるよ~
私は秋に15年ぶりにパーマをあててみました
家族は無反応←いつもの事です(笑)
自分のしたい事をドンドンやっちゃおう❗って思う今日この頃です

🐦ともさん
私も応援しています
ワルーいお顔ラベルのドリンクを追加発送させて頂きましたよ

🐦ぱるさん
私もシェネルさんのbelieve が大好きでした✨

🐦あおいちゃん
子ども達からのハグ&「毎日ありがとう」は 最高の贈り物ですね
良かったね、あおいちゃん💕
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.03/18 07:46分 
  • [Edit]

ひとときの… 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

このキスクラに来るまでの羽生くんの表情が、ギリギリまでわからなかったんだよね〜😅
収納される前からスッポリブライアンの背中にすでに収納されてたから💦
顔が見えた瞬間ホッとしたよ〜( ;∀;)

TVで見てたキスクラシーンをこんなふうに引きで見るのって新鮮だね。
VTR流れてる間も一生懸命ブライアンに喋ってたんだね (●′艸'●)
うん、早く喋りたくて仕方ないって感じだったもんね(*^_^*)
ブライアンも驚きの展開だったよね。
そしてまたYUZURUの負けず嫌いと賢さに呆れるほど感嘆してるよね😁
また「チームブライアン3」でこの時のこと語って欲しいな。

メイちゃん、ブライアンのペロちゃんまで捕獲?
ブライアンにまでホークアイなのね笑。そこはスルーでオッケーよ😅
この時の髪型とっても良かったよね💕
得点が出た時の「イェーーーイ❣️」のお口がとっても可愛いの(*˘︶˘*).。.:*♡
収納の数々も幸せになれるけど、この肩たたきシーン(((o(*゚▽゚*)o)))♡
可愛すぎる(≧∀≦)
gifいただきました👍毎日肩たたきしてもらお😚
プーさんご挨拶シーンも。

ひとときの「first place」になってしまったけど、幸せをたくさんくれたキスクラでしたね(^_-)
ヘルシンキへ行かれる皆様、羽生くんが「first place」に戻れますよう、現地での心強い応援よろしくお願いいたします。
お茶の間アリーナで私も必死で応援したいと思います☺

FaOIのアーティスト情報出ましたね。
P&G様、どうか私を神戸に行かせてください🙏←他力本願
「当たったから仕方ないじゃない?」と言ってみたい😙
シェネルさん最高だったよね👍
最近「夜行観覧車」の再放送見てたんだけど、AIちゃんの「VOICE」聴くたびに私の羽生くんとの唯一の思い出FaOI2013を思い出してる(*˘︶˘*).。.:*♡
オリンピックも行かせてくれるのね(*゚▽゚*)
P&G様、たくさん洗剤買いますのでどうか…👏👏

では、皆様よい週末を╰(*´︶`*)╯♡
メイちゃんも記事のこと気にせずにね♡

☕️teaねこさん
角松敏生、話してたのは私とチヅコさんだよ。
もしかしてteaねこさんも好きだった?
リトルマーメイドは地元のみんなと「一緒に観よう」って盛り上がってるよ(^ ^)
☕️えむえむさん
クリオネの食事風景についてはわたくし発言を控えておりましたのに(*uдu)φ
あれは…深海の天使👼が一瞬にしてエイリアン👾に変貌する瞬間ですね💧
☕️⤴︎ あおいさん
良かったね〜😭ピアノのこと、大変だったんだね。でも、報われるね(^_-)
☕️Myハニー🍯
娘さんのお誕生日おめでとう🎁楽しんできてね(^_-)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.03/18 07:59分 
  • [Edit]

収納(๑′ᴗ‵๑) 

メイさんみなさん、おはようございます!

今日は心があったかくなるキスクラシーンを、ありがとうございます(^^)
羽生くんがたくさんの花を背負っていたNHK杯のキスクラもよかったですし、今回の収納♡キスクラもいいですね!
羽生くんがブライアンに収納されに行く場面、私もすきです(^o^)
見ているとすごくほっとするんですよね。
そしてついにブライアンのペロちゃんまでも、、笑
今日も冴え渡るメイさんのホークアイですね!
やっぱり羽生くんの笑顔はいいなぁ、羽生くんを誇らしく思っていることが伝わるブライアンの笑顔もいいなぁ、と感じた記事でした(o˘◡˘o)

メイさん、昨日はお返事をいただけて、びっくり&うれしかったです。ありがとうございます(´。・o・。`)♡公開告白してる意識もなく、ただ思いをだだ漏れに書いたコメントだったので、今になって恥ずかしくなってきました。笑
毎日メイさんにパワーをもらっていますし、記事がもりもりだと嬉しくなってしまいますが、無理はしないでくださいね💦メイさんが楽しく健康に羽生くんを応援されていることが1番大切です(>_<)

ぷーこさん
パーマで気分転換、いいですね*\(^o^)/*
私も中学生のときに、初めて髪をまいてきた友だちに対して「寝癖すごいね」と言ってしまった過去が、、

きょんきょんさん
お嬢様のご卒業おめでとうございます🌸
私も来週卒業式なので、髪型に迷い中です…

あおいさん
修了式おつかれさまでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
大好きなあおいさんと過ごせて、子どもさんたちもすごく嬉しかったと思います。
三連休ゆっくりできますように✨

ハル子さん
羽生くんとのET、思いもよらなかったのでめっちゃ笑ってしまいました!
やっぱりハル子さんのセンスはすてきですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

それでは今日もよい1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)و
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.03/18 08:00分 
  • [Edit]

メイちゃんありがとう(*^^*) 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(^_^)/

メイちゃん、大切な素敵なキスクラシーンを撮影して下さってありがとうございました(о´∀`о)
点数が出て皆が拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチや
キャーって言ってるのが聞こえてきて、本当はメイちゃんも喜びたかったよね
なのに、カメラを外すわけなく撮影を続けて下さった✨
私達の為にごめんなさい😢💨💨
そしてもう感謝の気持ちで一杯です
せっかく海外まで行ってるのにメイちゃん
試合を楽しみてるのかなあ?って
メイちゃん、メイちゃんが楽しんでくれるのが一番のプレゼントだからね❗

ゆづくんのやりきった感のお顔、汗、大好きだあ\(^-^)/
ブライアンに一生懸命説明する所
そうそう、あの手素敵でしたよね
英語も上手になってる✨
そしてカメラに映ってるのがわかってお手振り、プーさんでも☆可愛い💠
点数が出たときの喜びのあの手の動きにキュンキュンしちゃった(*^^*)
ブライアンとのハグにハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
いつ見ても嬉しくなっちゃう(*^^*)
メイちゃん、本当にありがとう

ヘルシンキの予約投稿はお気になさらず
楽しんできてくださーい‼️

Faoiのアーティスト情報もありがとう
神戸は杏里さんだね
私、杏里さん大好きだから楽しみだよ😃
てか、チケット取れるのか?

では皆様、素敵な三連休を
ちなみに、私は今日は仕事です
行って来まーす(゜∇^d)!!
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.03/18 08:06分 
  • [Edit]

キスクラで笑顔~ 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

キスクラで喜びがはじけまくってる羽生くん❤本当にこんな笑顔が見られて嬉しかった~テレビの前で一緒にガッツポーズしたよp(^-^)q

ブライアンに収納される(笑)のがかわいい~メイちゃん、うまいこと言う😆ヘルシンキでも、こんな二人のキスクラ見たいな~

メイちゃん、予約投稿の記事はいいからお仕事と旅支度がんばってね(*´ー`*)

FaOI、私もシェネルが一番好きだったよ~❤
でもそれはメイちゃんに初めて会えた思い出込みだと思う~(笑)でも今年も楽しみ✨

ぷーこりん◇
ボサボサ?いや、ぷーこりんならかわいいって(笑)

あおいちゃん◇
あたしも昨日修了式~私は担任が休んだクラスに入った側💦これもまたいい経験になったわ

ななみん◇
羽生くんもこの春に卒業?
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.03/18 08:15分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

メイちゃん♡
私もシェネルって聞いただけでゾクゾクするぅ〜
生で観てみたいなぁ

羽生くんと目が合っちゃったね(💖∀💖)
横顔好きだけど目が合うと嬉しい♡

羽生くんの綺麗なお手手✨
アップはもちろん見たいけど
メイちゃんのキャプでもズームにすれば ねぇ...(´▽`*)アハハ
Runaちゃん♡ありがとう

キスクラのブライアンとの絡み✨
メイちゃん動画ありがとう
TVでも分かったけどキスクラのみの動画だと
めっちゃ喋ってる(*´艸`)カワエエナ
セセンも髪長めキボーだね

ぷーこ♡
ボサボサって(笑)
あの時の卵みたいにつるんとしたのも好きだよ

もんニャン🐱ちゃん♡
もボサボサって
それよく聞くわ...がんばります💪
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.03/18 08:20分 
  • [Edit]

髪型よ~し。 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

冷静にリカバリーした羽生君。
かっこよすぎ。
本当に競技としてのスケートは大変!
やりとげてのあの笑顔。見てるほうも嬉しい♪
羽生君の思うようになって「いええええええ♥」とかわゆいガッツポーズも嬉しい♪
どうか進化し続けてほしい。

メイちゃん、お忙しいのね。
ご無理なさらずに。新春の公約?を守ってお身体一番にね。

今日は土曜出勤の日。行ってきま~す。

☆ふうさん
・・・・♥ありがとう♥

☆ぴあすちゃん
見たい見たい~。能登さんのぷ~さんつかみ写真?
いいな。いいな。
クリアファイルにしてほしいの。

☆ぷーこちゃん
パーマ話。泣けてきちゃうね~。
大人の女の良さがわかるまで時間かかりそうね。
いいの、いいの、自分が素敵って思ったらいいの♥

☆あおいさん
子どもは正直だからね。良かったね。
今までのあおいさんをずっと見てきたのだから大好きなのでしょうね。
お疲れ様でした。
 
良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.03/18 09:11分 
  • [Edit]

 

メイちゃん おはようございます。

いゃ~ん(>_<) 動画があがってなかったなんて
ごめんなさい。
お願いするだけして、確認しておけばよかったorz

でもでも、そうここです!
その指なんです(*´∀`) 綺麗ですよね~。
何度目?のひとめぼれ❤

メイちゃん、忙しい時に本当にごめんなさい。
ありがとうございました(´∇`)

↑↑
miyaちゃん
おはよ~う ズームねぇ~
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.03/18 09:19分 
  • [Edit]

収納の前の・・・ 

ぱっ!҉٩(*´︶`*)۶҉

と手を広げる瞬間が

めっちゃカワエエ・・・(●´ω`●)

もちろん、お手振りもー"((∩´︶`∩))"

今日はこれから所用があって
イケ・ブ・クロに行きます~♪

ちょっとお声掛けを..

茶々娘ちゃん♥
丁寧なお返事をありがとー♡♡
そして、ご卒業おめでとうございます✨

さとにゃおんぬ嬢♥
おひさしぶりー〇
ちーむ忍が揃ったね✨

そして、ちーむの刺客(o´艸`)..

秋色サンドさん♥
ヘルシンキでもご活躍を期待してます✨
╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ!

ともちゃん♥
ともちゃんが私をおもってくれたように
私もともちゃんを思ってるからね✨
できる、できる、できる!!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Minちゃん♥
オ、オリンピックと共に..💧
でも、オリンピックの頃には私立のはやいとこの発表は終わってるんじゃないかな♡少し落ち着いてるといいね!
来年は私がMinちゃんの応援するからね✨

お声掛けいただいた皆様へのお返事
もうしばらく待ってくださいね~💧
ごめんなさーい💦💦💦

🌹✨メイちゃん🌹✨
記事はむりしないでね!!
メイちゃんが楽しんでくれることを
私たちも何よりも願っているんだからね
(*˘ᗜ˘*)♡

では、いってきまーす(*>∀<)ノ))★

  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.03/18 10:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん みな様 こんにちは

メイちゃん毎日忙しいのに記事をありがとうです

キスクラの羽生君とブライアン
根っこのところでちゃんと信頼し合っている
そんな感じがします

ブライアンの戦略もベースにはあるけど
今回のように咄嗟の判断力が決め手となる
選手自体の能力が結果を左右する
フィギュアって頭脳戦なんだな~

フィンランド 寒いのかな、寒いよねw
メイちゃん、寒さ対策、今回もバッチリとね
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2017.03/18 11:51分 
  • [Edit]

パー👋あ、アニューさまの勝ち♡ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

メイちゃん、4CCのように帰ってからのレポを楽しみにしていますから、どうぞ無理をせずに、ヘルシンキ行きの準備とお仕事に専念してくださいね~!
HDD整理は出来ていますか?|д゚)

チョキから始まるキスクラシーン💕
いつもそうですが、ジャンプの確認も、構成の変更も、頭の中だけでするのじゃなくて、必ず声に出し指さし確認やアクション込みで頭と体に刻み込んでいく。
一見落ち着きがないように見えるけれど、記憶を定着させるには一番いい方法ですよね。
取り込んだものを声とアクションの両方を使ってプットアウトするのは、お勉強でも有効です~( ̄▽ ̄)

でも、演技をしながら構成を変えてくるのは完全に頭の中だけの作業ですよね~💦
ク~~ル!!
カメラさんがどんどん寄って行ってしまうのは、羽生くんに求心力があるからですね💕
汗も笑顔も戦友も、何一つ取りこぼしてほしくないです~!
美しい指先~✨
ついにブライアンのペロちゃんを捕獲‼(≧▽≦)
羽生くんがガン見しているように見えますけど~!
今季一番うれしそうなキスクラ~!!
この時の収納♡は、ブライアンに飛び込んでいる感じが何とも言えず、見ていて幸せです~💕
ハイタッチの時のブライアンの目には気づいてなかった!これいいですね~~!!
共に戦ってくれている!という感じがすごくします!
胸熱の収納3回目~💖
耳で聞いてときめく言葉~。「first Place」セ・センで聞けますように✨✨✨

N杯のブライアンの真似をするところ可愛いですね~(≧▽≦)
さあ、聞かせて~♪って感じですね。

予想通りP&Gさまのアンバサダーに決まりましたね!CMには期待大~!!
どうか30秒バージョンで作ってくださいませね💕
マイレピ級が着たら、えらいことになりますね~( ̄▽ ̄)
また腹筋を鍛えてクリムキンで起き上がれるように練習しなきゃだわ~💖
メイちゃん、盛りだくさんなお記事をありがとうございました!
スイミンダイジですよ~✨✨
試合前になるとあちこちが小爆弾を投げ込んでくるので、毎回右往左往させられちゃいますね(´艸`*)

✧DELFINAさま
大場&小畑コンビ、まだ読んでいませんが新作も好調のようですね!お返事をありがとうございました(≧▽≦)

✧夕凪しゃん
お庭に来たばっかりの頃でした。ユウダコチャンのコメ欄でのゆかいなやり取りを覚えています~💕

✧モネさま
朝から応援していましたが、錦織君ウィナーがあまり決まらずフェデラーのお相手はできません~(T^T)残念無念です~。

わ~い♡認証番号8201!ハニューは№1!!
皆さまどうぞ良い週末を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.03/18 14:12分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

随分、ご無沙汰しています。ニコタマと申します。
私のしょうもないコメントがメイちゃんの目の負担になっては申し訳ないと、控えておりましたが、いつも楽しく拝見させて頂いております🤗
今回、ヘルシンキのお部屋にお邪魔させて貰いました。肝心のメイちゃんにご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
私も26日タリンなのです😄ニアミスするかも⁉︎宜しくお願いします☺️

今シーズンのFPの髪型、良いですよね😍さすが、良いとこ突いてくる〜♪
他の皆さまの様に、記事について上手に感想かけないのでもどかしいのですが
今日の写真もどれも良い写真ばかりで見ていて幸せな気持ちになりました、忙しいのに素敵な記事を今日もありがとうございます😊
  • posted by ニコタマ 
  • URL 
  • 2017.03/18 14:58分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんにちは♪

メイちゃん、予約投稿のことは気にしないでね、現地からの記事のことも、ホント、1行プラスお写真2枚とかでいいから、観戦も観光も楽しんでね~ヾ(o´∀`o)ノ

キスクラ動画、ありがとね(*´∇`*)、3回の収納、見ててホントに嬉しい~(*๓´╰╯`๓)♡
嬉しさで小刻みに揺り動かすガッツポーズからのイエーイ、このシーン、この笑顔、大好き~(*˘˘*).。.:*♡
点数見て、私もホント嬉しかったよ(つω`*)

髪型、メイちゃんはFSのが好きなのね、私はどっちも好きで、うーん、うーん(-_-;)、SPのもセクシー過ぎて悩殺されて好きなのよね・・選べないかも(;゜∇゜)

Faol、アーティスト、わーい💕大黒さんも中西さんも杏里さんも楽しみ~♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡
大黒さんと中西さんは、生で見れそう(*˘︶˘人)♡*。+
神戸はまだかなぁ?激戦ぽいから不安だけど、杏里も見たいなぁ(*´ω`* )♡

私もFaolで一番好きなのはシェネルだよ~(*´艸`*)💕
一応ビリーヴ部長だからね(♡ˊ艸ˋ)♬*またいつか生で見れたらいいなぁ・・(*˘˘*).。.:*♡

P&G、アンバサダー、やったぁ(ノ*>∀<)ノ♡*.゚・:*
今回はCM、捕獲したいよ~❤
マイレピみたいのが来たら死亡~(〃艸〃)♡
でも来てほしいなぁ(/∇\*)。o○♡

メイちゃん、忙しいのに今日も記事をありがとうね(* ´ ▽ ` *)ノ
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.03/18 15:11分 
  • [Edit]

ぜひ「first placeを✨ 

メイさま、みなさま こんにちは。

 公園の枝ぶりの良いモクレンの花も咲き始めました。
鳥たちも、可愛い声でさえずり始めています。ウグイスさんも、つい最近まで
「ケキョケキョ」だったのに、今日は「ホ」がついて「ホ・ホケキョ」と。
まだまだ修行中の様子。「ホーホケキョ」と鳴くようになると、本格的な春の訪れですね。


メイさま
 今日は、キスクラシーンですね。
メイさんのお手製動画、とても、きれいで、初めて見る場面もたくさんありましたよ。リンクから上がっても、まだプーさんやお花💐のシャワーが。
「キャー?」の歓声もすごくて、臨場感、しっかり伝わります。

冷静な判断力の大切さ、羽生君が身をもって示してくれました。
ブライアンも誇りに思ったことでしょうね。
二人のハグ(収納?)~心和みます♡

キスクラでの羽生君、ブライアンに話したくて話したくて・・・でしたね。
でも、カメラが入るとしっかりファンサービスのお手振り。
おまけのプーさんのお手振りも。かわいい場面♡
ブライアンや、応援の人々にも感謝の気持ちを送る羽生君、さわやかです。☆彡
ブライアンへの説明で、上げた左手、本当にきれいでした。

「羽生君が得点に気付く瞬間」✨メイさんのホークアイと黄金の右手に拍手です。
両手をかわいく動かして(ガッツポーズ?)「やった~」という感じで手を上げる~幸せな瞬間でした。☆彡

「first place」ぜひ、セセンでは聞きたいです。(^^♪

FAOIの情報も、ありがとうございました。行ける範囲でチケット取りました。
これも楽しみです。

メイさま
 いろいろお忙しい中、素敵なキスクラキャプ・GIF ありがとうございました。
もちろん、予約投稿はなしで、現地の様子を少しだけ書いて下されば、それで十分ですからね。無理なさらないでくださいね♡


☆ぷーこちゃん
 せっかく美容院に行ったのに、お子さん達のの反応が・・・。かわいいお話でした。♫

☆あおいちゃん
 いつもと違った感じの感慨深い修了式、お疲れ様でした♡

お声かけは交流の間にて。

(追記)↓ ↓
☆夕凪しゃん
 ウグイスさんのお話、私の主観の話なの。科学的根拠ありませんm(__)m
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.03/18 15:23分 
  • [Edit]

first placeを期待して… 

メイちゃん皆さまこんにちは。
いつも早口で話されるネイサンくん。
羽生くんと同じような精密機器が頭に埋め込まれているように思えます。
それに恐ろしく冷静ですよね。
若いから怖いもの知らず…とも違うような。

心配は増えましたが、魅力的なライバルの出現は嬉しい気も…。同門のハビちゃんとの一騎打ちは、見ていてしんどいところもありましたし(*´ω`*)

そう言えばネイサンくん、天然パーマみたいですね。
あれ以上変えられないなんて…残念。

羽生くんのFSのマエガミはいい感じですよね。
セ・センでも、このくらいの長さをキープされてるかな(^。^)

指、美しいですね。何かでコーティングしたような質感。お顔もですが。

ブライアンのペロちゃん、言われなければ気付かなかったです。本当にメイちゃんは羽生くん以外のこともよく見ておられますよね(*´艸`*)

喜ぶ姿、嬉しかったです。
フリーは1位で良かった*・゜゚・*:...。.:・*:.. .。.:*・゜゚・*

マイレピは特別感ありますものね。
大きな画面でCM見られるのが嬉しいです♡
またファン増やしちゃうかなぁ(^。^)

今日はお忙しいのですね。ゆっくりお休み下さい。
ありがとうございました。

★climbしゃん、ありがとう(^。^)
★Minしゃん
トリプルアクセルが男の子の必殺技になっていたのですね。野球選手やサッカー選手のように、羽生くんがヒーローっていう、ちびっこがおられるといいなぁって思いました(^。^)

*交流にお手紙残させて頂きました。

↑エマしゃん
ウグイスさんのお話、可愛らしいです♡
桜の季節ももうすぐですね(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.03/18 16:12分 
  • [Edit]

 

昨日の記事の「原点」
まさにそうだな〜と思いながら読みました
端正なお顔や長い手足、そういったビジュアルだけではここまで惹かれはしなかったと思います
もはや崖っぷちだ…という状況に陥っても勝ちに行く揺るぎない姿勢に、私も忘れかけていたものを思い起こされるような…そんな気持ちになります♡

3回の収納〜〜ぺろたん付きwww

そして「first place」がヘルシンキでもずっと聞けますように♡

シェネル…あの時まで知らなかった私ですがw とてもよかったわ〜 ♪
杏里が夕鶴たんの青春時代ドストライク過ぎるんだけどーっ٩( 'ω' )و
今も青春なのでw 楽しみだな〜♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.03/18 17:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま、皆さま、こんにちは。

記事もコメント欄も毎日楽しく拝見させていただいています♪
なかなか遊びに来られず、申し訳ありません。

メイさん、どうぞ睡眠をしっかり取って、安全第一でフィンランドを楽しんで来てくださいね!
私は結構飲める方で、先日3時間飲み放題のランチをした後、川崎で開催中のフィギュアスケート報道写真展に行って来ました~。
少しなら飲めますという女性が羨ましいです。

国別、FaOI幕張はチケットを取れているので、いつか皆さまにお会いできると嬉しいです。
気持ちはもちろん24歳ですが(笑)、私はたぶんメイさんよりも少しお姉さんかと思います。

まずはセ・センですね!
結弦くんが満足のいく演技が出来ますように!!
  • posted by みおん 
  • URL 
  • 2017.03/18 17:44分 
  • [Edit]

 

こんばんは^_^

メイちゃん、そんなに記事のこと気にしないで〜〜(._.)
しっかり準備して、がっつり楽しんできてね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今日はキスクラ✨
メイちゃんてばご謙遜。
すっごく綺麗に撮れてるよ!
このブライアンに甘えるようなハグ、テレビと微妙に違う角度で、結弦くんの正面側からって感じ❓
大きく甘えた感じがより分かっていいなぁ…!(*˘︶˘*).。.:*♡

キャプ&GIFもたくさん!ありがとう♡
「収納〜✨」いいねぇ(笑)
戦友とお手振りGIF、最高〜💕
私も断然FSの髪型のほうが好き〜〜〜(。>∀<。)
私は前髪あり派なので♡
結弦くんの英語大好き💓
意味は分からないけど(^^;;
でもほんとに上達したなぁ!って思う✨
綺麗な手…….。.:*☆
、、、と、うっとりしてたら、なんと!まさかのブライアンのペロちゃん(≧∇≦)
消された文字は見なかった事にしておきます(笑)
このハグも無邪気に喜ぶ姿もすっごく可愛いよね(*´˘`*)♡
何回も見ちゃう。
・・・・・w(゚o゚)w
ハイタッチの時、ブライアンの顔そこまでしっかり見てなかった…(^^;;
さすがメイちゃん👏
、、、収納3回目(笑)
たくさんの収納と「first place」✨
セセンでもきっと…!!

メイちゃん、忙しいのにありがとうね♡
幸せいっぱいもらったよ((´∀`*))




FaOI、福間さん出てほしかったな……(´._.`)
結弦くんとのコラボ見たい。。。
シェネルさんすごくよかったよね✨
私も大好き。
どのジャンルの曲もスケートとピッタリ合ってた♪
ああ〜〜、「Believe」…もう1回披露してほしい〜〜☆☆
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.03/18 18:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま みなさま
こんばんは。

幸せになるキスクラの様子を
ありがとう。
握った手を振って喜ぶかわいいGIF
保存していつでも見られる🤗

ブライアンも捕獲されてる!
そこがメイちゃんよね🤣
収納は何度でもいいものだよね。

first place✨
いっぱい聞きたいね❣️
光る汗と
弾ける笑顔と
「やってやったぜ」 のお顔
見られますように。

メイちゃん
出発の準備はできてるのかな?
stay healthyで。

🐾エールちゃん
私も福間さんとのコラボ 実現してほし〜い。
シェネルもよかったよね。
何度でも見たい。
ってどれもそうなんだけどね💕
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2017.03/18 18:20分 
  • [Edit]

ゲッチュー 

メイちゃん
今日もありがとう〜💕

メイちゃん〜頑張りすぎないでねー!
記事もいつでもおやすみしてね〜(^_-)

FaOIのアーティスト発表きましたねー!
摩季ちゃん好きー!青春時代!!(24歳だけど)

まーじっくぷれいだんしんぐ
つーきあかりあびてー
うぃげっちゅー←でget youされたい(*ノдノ)テレッ←誰にやねん(/--)/


NHK杯で耳を触る2人、
私はまだ、その意味が分かりません(´×ω×`)

オリンピックツアー当選しないかなぁ~。
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2017.03/18 19:16分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは🌃

数日間、コメント出来なくてごめんなさいm(__)m リアルがちょっとバタバタしてて、おまけにまた風邪を引いてしまって咳と鼻水が止まらなくて😞


メイさんは毎日お忙しい中、スイマー伯爵と戦いながら記事をあげてくださってるのに…😥
ヘルシンキへの出発も近づいてきてますし、予約投稿は気にしないで、体調を崩されないようにしてくださいね!

メイさん目線で撮った貴重なキスクラの羽生くんを届けてくれて、ありがとうございます。
投げ込まれたお花にまで感謝する羽生くんの姿、感動しました。
ブライアンに収納…3回も(*´-`)
点数が出て本当に嬉しそうで、見ている方も幸せな気持ちになります。
ワールドでもこんな笑顔が見たいですね!
いや、見れますね!!
私も長めの髪型大好きです💕

皆さんのコメントなど追えてなくてごめんなさいm(__)m

ちょこっとだけお手紙を…

ハニーさん☆
気にかけてくれて本当にうれしかったです(*^-^*) リウマチは小康状態を保っているので、今まで通りの薬を出してもらってきました。ハニーさんも症状が落ち着いているといいですね。娘さんお誕生日おめでとうございます。私は27日です😊

チヅコさん☆
お帰りなさい😊 大変なお怪我だったんですね。でも大事に至らなくて良かったです。

茶々娘さん☆
八重桜の御家族さん☆
可憐なプスキニアのお花見せていただいてありがとうございます。とても温かい気持ちになれました。

来週には少し落ち着いた時間がとれそうなので、交流もゆっくり読めたらな…と思っています。
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.03/18 19:22分 
  • [Edit]

よく頑張った♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

メイちゃん本当に忙しいのね(>_<)
もちろん記事はメイちゃんが無理しない範囲で大丈夫ですよ!

キスクラの動画、すごくよかったです♪
羽生くん自身、興奮していたのかずっと喋りどおしでしたね。
それを嬉しそうに聞くブライアン。
二人で歩んだ時間の長さと比例してお互いを信頼する気持ちが感じられるキスクラ。
スコアがでる寸前まで話してましたね。

スコアがでた瞬間の羽生くん、やったぞ~‼という感情が爆発していて私も「羽生くん、逆転優勝だ」と思ったのです…あ~また思い出してしまいました…

羽生くんは表情豊かで感情も豊かだからキスクラもひとつのドラマになりますね。
頭と気力、そして今できること全てをFSでだしきった羽生くんには一点の曇りもない充実した表情だった。 きっと次につながる‼

メイちゃん、本当にありがとうございました(°∀°)
そうそう、FaOI情報、P&G情報、どちらもワクワクです。
こちらもありがとうございます☆
お皿洗いに洗濯姿、CMで流れたら~パニックになるわ~(*^^*)

(Runaさん、キスクラシーン、リクエストして下さってありがとうございます)

◇ハニーさん、
お嬢様の誕生日おめでとうございます(^^)

◇カイさん、
お久しぶりです(^^)

◇teaねこちゃん、
お名前見つけた~(^^)

お声かけはまた交流に行きます。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.03/18 20:10分 
  • [Edit]

first placeは もちろん Yuzuru HANYU✴ 

メイちゃん皆さんこんばんは🎵

メイちゃんヘルシンキの準備やお仕事で忙しい中、
今日も記事をありがとう❤

キスクラの動画は
ブライアンに一生懸命説明する様子が可愛くて😆
メイちゃんずっと撮影してくれてたんですね
放送だと演技の振り返りで
キスクラの様子は全部はわからないから
こうやって見られてうれしい〜(*´∇`*)
ブライアンのペロちゃんもかわいい😊
「いぇぇぇぇぇ」って喜ぶ羽生くんの笑顔を見てると
幸せな気持ちになりますね
収納シーンも和みます✨
ヘルシンキでの「first place」楽しみにしてます🎵


世界ジュニア日本女子3人とも頑張りましたね〜✨
ジュニアのレベルの高さにビックリです
オリンピック凄い闘いになりそう💦
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2017.03/18 21:04分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌔

ジュニアライストの間で興奮して戻ってきました。

このチョキは…「4T2回跳んでー、3A2回跳んでー。オダってないよね。」
とでも思ってたんじゃないかな(  ̄▽ ̄)

Runaちゃんがリクエストしたのはリンクを指差してるとこがアップになったやつね。
あそこをズームで写すなんて、カメラマンさん分かってるね、でしたよ。

動画ありがとう。ホントだずーっと喋ってるんだね。
羽生くんが手を振る時の、黄色い歓声ときたら(*^^*)
点数見て喜んでるとこはホントに可愛いね。
このさー、ブライアンに抱きつくときの天使のような顔。。。。
あんな顔で抱きつかれたらさぁ。。。
代わってほしいよね。。。(///∇///)

おまけのNHK杯の耳に人差し指あてるポーズ、
これってどういう意味なの?なんでブライアンからやってるの?カナダで流行ってるの( ・◇・)?

P&GのCMが、羽生くん初めてのCMだっけ。
ういういしかったね(*´ω`*)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.03/18 21:12分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

こちらまで幸せになる収納シーンですよね。って収納⁈爆笑(≧∀≦)メイちゃんのセンスが素敵過ぎ。
羽生くんの高揚する笑顔をまたみたいな(*’∀’人)♡*
ブラぺろ なんだかシリアルのCMに出てきそう…いつもはクマさんみたい♡(ごめんなさい)と思っていたブライアンのハイタッチするアスリートな目がかっこよくて あらたなブライアンの魅力にポッ♡

お忙しい中 素敵なシーンをみせて頂いてありがとうございます。幸せな気分でいっぱいです。
気になさらないで準備して下さいね。メイちゃんが楽しんでいる様子を見せて頂くのが嬉しいのでいっぱい楽しんできて下さいね。

ハニーさま
同感です ブラぺろ ちょっと可愛いですよね♡この2人には需要があった?(。・w・。 ) ププッ
お嬢さまのお誕生日なのですね☆おめでとうございます。

にゃんちゅうさま
遅くなり ごめんなさい。リアルで慌ただしい時にお誕生日のお祝いコメントを残しに来て下さってありがとうございました。お忙しいのにお風邪まで⁉︎お大事に…
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.03/18 21:52分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま まだお仕事中かな…?お疲れさまですm(_ _)m
記事のことはお気になさらず、現地応援満喫してきてくださいね♪

昨日の記事は燃えでしたが今日の記事は萌え〜💖
戦友のお手振り&お辞儀とか💖
美しい指とか💖
かわいい肩たたきとか💖
ブライアンのペロちゃんとか…?(*´艸`*)
「First Place」きっとセセンでも聞けますよね!

FaOI楽しみですね♪チケットとれるかな〜(-_-;)
P&GのCMも楽しみです♪P&G製品いっぱい買わなくっちゃ(^_-)

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ぱるさま
仙台縁日、大看板はありませんでした。
これからかな?( ´∀`)

☆のぶりんちゃん
お写真、雑誌とかに載るといいな♪ほんとにむぎゅってなってたの。プーさん。
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.03/18 22:09分 
  • [Edit]

キスクラ〜♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

今日は、萌えポイントいっぱーいのキスクラですね♪
『臥薪嘗胆』なメイちゃんと違って、根っからのヘタレなわたしは、うまくいかなかった時の録画は、見られません...(ーー;)
だから、今回のFSの巻...は、キスクラも含めて、胸がすくような爽快感を、何度も観て何度も味わっています(≧▽≦)

メイちゃんが撮影されたキスクラ映像...
お花のキャッチの仕方が、かっこい〜♡
あーっ、戦友が...Σ(゚д゚;)
羽生さんが指で「4」と出された後に、ブライアンコーチが「4」って出されてるの、「4回転4つ成功したよ」ってことでしょうか??
ハイテンションな羽生さんの隣りで、優しく見守るブライアンコーチ、本当に幸せなシーンです(*^^*)

収納〜✨は、今シーズンVersaillesのお庭、流行語大賞ノミネート確実ですねd('∀'*)

FaOIのアーティスト情報も、ありがとうございます♡
わたしも、シェネルさんとのコラボは、旧HDDたんの中に温存(^^)時々無性に観たくなる''片足トントン''をながめては、うっとりしています♡ス(*´˘`*)キ♡

メイちゃん、「夜中まで帰れない」と仰ってらしたので、まだお家に戻ってらっしゃらないのでしょうね...(ーー;)
ヘルシンキの準備もおありでしょうし、どうぞご無理されませんように...🍀*゜
もちろん、ヘルシンキ遠征中の記事の件も、了解ですd('∀'*)メイちゃんがセセンを楽しんで下さることが一番です!!

メイちゃん、今日も、貴重なキスクラ映像を見せて頂き、本当にありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

ヘルシンキでも、嬉しそうなキスクラ羽生さんが観られますように...🍀*゜

昨日、今日と、娘の卒業にお祝いのお言葉をたくさん頂いて、とても嬉しかったです•*¨*•.¸¸♪ありがとうございました♡
交流の間に、少しお返事させて頂きました。お時間のある時に、のぞいてやって下さい(*^^*)

では、皆さん、おやすみなさい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.03/18 22:19分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは。

メイさまには旅行を楽しんで頂きたいので遠征中は無理なさらないで、向こうの風景のお写真を1枚と、「こっちは寒いよ〜」とかの近況報告をひと言と、人気ブログランキングのポチボタンだけで十分ですからね!

今日はベル友さんとランチ会をしたの。Runaちゃんも一緒だったから、どんなリクエストをしたのか聞きました。手だけのアップがあったみたいですね。
私のiPhoneは今日の動画が見られないので、また明日にでも見させて頂きますね。
ブライアンコーチのペロちゃん…う〜ん確かに需要はなさそう💦
ヘルシンキではもちろんキスクラでの幸せな笑顔が見たいですね。良い練習ができていますように。

ʚ ɞ ぷーこちゃん
ケンチャナヨ〜σ(^_^;)
パーマヘアーは子どもの憧れなのにね。娘はストレートだから小学生の頃に三つ編みをしてあげて、三つ編みを解いた時にできるウェーブだけでも喜んでくれたよ〜

ʚ ɞ あおいちゃん
涙腺が弱くなったのか、最近はあおいちゃんのコメントを読むと泣けてきます(T_T)
いつも心に響くお話しをありがとうございます♡

ʚ ɞ もんニャンちゃん
ありゃありゃ〜もんニャンちゃんまでパーマでボロボロ💦
ほら、miyaちゃんとA19ちゃんが可愛くセットしてくださったわよ§・∀・§
交流の間の八重桜の絵はとても緻密で力強く、難病と闘い懸命に生きようとしておられた八重桜さんのお姿と重なります。素敵な絵をありがとうございます🌸

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.03/18 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさん、こんばんは~

キスクラシーンの動画、ありがとうございます♡
試合をテレビで観ていても、羽生くん限定ですが
演技振り返りよりも、キスクラ映しててほしい~
願わくば声も聴かせて~といつも思っています(T_T)
だからこういう動画は大歓迎です♡

羽生くん、すごく喋ってますね(^^♪
うまくいった後のキスクラは、いつも饒舌になる(*'▽')
激おこか饒舌かの2パターン笑
この時はたくさんの収穫があったからね♡

うん!first place聞きたいです!
いや、きっと聞けます!
…で、フィンランドは英語ですか?←無知(;^_^A
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2017.03/18 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

上の非コメは私です(*^^*)

(メイさん、間違って余計なコメが~すみません)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.03/18 22:58分 
  • [Edit]

無邪気な笑顔を見ていたい 

メイ様~お疲れ様です❤
ベル姫様達~🌹

記事は無理せずに…「まいっか」も時には必要ですよ(笑)

ブライアンの所に戻る時…安心する場所へ収納~✨ホッとするんでしょうね~♥
動画ありがとうございます(人´∀`)
話したくて話したくて…子供みたい(笑)
わ~ん、こんなに甘えん坊にハグして来られたり、無邪気に「いぇぇぇえええ!」と肩たたきされたら、ブライアンは勝負の世界にいた人の目になるのね~(;゚∇゚)私なら、目はハート(♡∀♡)♡.。º*
本当にこのシーンは、ずっと見てたいし、ニヤリとしちゃう(*´艸`)
こんな無邪気な笑顔をずっと見てたい…「Firstplace」聞いていたい…✨
あ、私もこの髪型、好き~♥
綺麗な手で毛繕い…(*´艸`)

メイ様、幸せなキスクラシーンをありがとうございました❤
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.03/18 23:10分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♡

今日は貴重なキスクラの動画をありがとう!
やり切ったような とっても満足そうなお顔✨
興奮気味にブライアンにいっぱい話してたんですね〜
1回目の収納♡(笑)から、キスクラのシーン✨
何度見ても嬉しくなる〜
本当に幸せな気持ちになります。*(*´∀`*)*。゚
羽生くんの「first place」何度も聞きたいけど、
まずはヘルシンキで✨✨

髪型♡私もこの時のがすごく好きで〜す♡
えっ、ブライアンのぺ……一応 確認しました💧

昨日の記事、メイちゃんの言葉に涙しながら見ました…
「自分の力を 自分の情熱を 全て出し切って
最後まで諦めずに戦う人の美しさ」
私もそんな姿に心を打たれました。そして、リカバリー方法を瞬時に決める賢さと、実行できる底力の凄さにも…
最後の3A✨あんなに胸アツになった3Aは初めてかも…

メイちゃんが思い出したファンになった原点…
メイちゃんの言葉に同じ想いを重ね、私もそれを感じることができました✨
この感動のポプレガ✨ずっと心に残っていくと思います。
わっ💦もう すごく長くなってるのでひと言💦
羽生くん、メイちゃん、ありがとう💕✨💕 ズコッ
それと、どうか記事は無理しないでね〜!

♡Minちゃん
なんと3Aが◯◯ビーム✨に匹敵するほどの必殺技に‼︎
私、いっぱいヤられたい〜 ♡♡
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.03/18 23:12分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

今日はキスクラのシ-ンですね

メイちゃんの動画とてもきれいでよかった
ですよ👏👏👏

リンクから離れてもフラワ-シャワ-とプ-さんシャワ-がすごかったですね

ファンの皆様の歓声も大きかったですね

ゆづクンとブライアンのハグ(収納?)…
心和みます❤

キスクラのゆづクン、ブライアンにお話したくてしたくてたまらなかったのでしょうね

でもファンの皆様にはお手振り上手でしたね

プ-さんとのお手振りもかわいい💕

FAOIの情報ありがとうございました

チケット取れるかしら?

メイちゃんいつも忙しいのに私達のために
記事ありがとうございます😆💕✨

予約投稿なしで現地の様子(メイちゃん、
ベルサイユの皆様で現地応援される皆様のこと)を少し教えて頂ければ充分ですよ☝

メイちゃんご無理はされませんように。

~一言お声かけを~
きょんきょんさん
娘さん 卒業おめでとうございます🎉

ハニ-さん
娘さん お誕生日おめでとうございます🎉
今日は楽しめましたか?

茶々娘さん
卒業おめでとうございます🎉
ブスキニアのお花みさせていただき
ありがとうございます😉👍🎶

八重桜さんのご家族の皆様
ブスキニアのお花かわいいですね💕
みさせていただきありがとうございます
😆💕✨

秋色サンドさん
ヘルシンキいかれるようですね
私も秋色サンドさんのポケットに入って憑いて
いきます

エマさん
うぐいす等のお話を聞くと春が近づいて
いるんだなと感じますね
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/18 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま、皆さまこんばんは!

メイ様、世界選手権前にもたくさんの幸せをありがとうございます!!
どうか、遠征中は思いっきり楽しんできてくださいね。
レポや記事はメイペースでくれぐれもお願いします!!

ジュニア女子、素晴らしい活躍でしたね❤
日本女子3人娘の演技に涙が出そうになりました。
3人3様でほんとにワクワクしました。
個人的には坂本かおりちゃんのジャンプが大好きです♪
あの着氷ごのスケーティングにいつも惚れ惚れしちゃいます。

そして今日のホプレガのキスクラシーン❤❤
この時の羽生くんの「イェーイ!」のガッツポーズが可愛くてたまりませんでした。
私ももう少しPCSが高くてもいいのに~と思っていましたが、
羽生くんが楽しめたなら満足です。

フィギュア大好き~、スケーター全員応援です。

本日も幸せをありがとうございました。
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2017.03/18 23:30分 
  • [Edit]

情熱と理性と☆ 

メイさま、 みなさま こんばんは

渾身のリカバリーの後のこの冷静な羽生くん。
フィギュアスケートって、情熱と理性を併せ持たないとやり遂げにくい競技だってことに改めて気づきますよね。
臨機応変ができるのは、基礎ができているからですね。そして柔軟な思考力も。
応用力ダイジ!!

そんな羽生くんが、ブライアンの前へ行くと心を開けて飛び込んでいく。二人の信頼関係がますます強くなっていることがわかるこの収納シーン。見ていてうれしさと安心感を感じますよね。
メイさまが撮影してくださったどのシーンも、私たちが見たかったツボシーンばかりです。
ブライアンのペロちゃんもかわいい♡

Runaちゃんリクエストのお手々…。遠めでも素敵です。
きれいなすらっと整った指、男性のきれいな指って♡♡♡
私はきれいなお爪も好きです。

握ったこぶしを細かく振って喜ぶシーンは、かわいいアスリート風ですね。
こんな仕草も羽生くんだからお似合いなのですよね。

ヘルシンキでも、こんなうれしそうな幸せそうな羽生くんとブライアンの姿が見られますように。
そして、「first place」の一番似合う選手は、羽生くん!!です。

ところで、Faoiのアーティストの情報ありがとうございます。
杏里さんいいですね。
でも、私もやっぱりシェネルさんです。『Believe』堕ちの私ですもの♡ 生で見てみた~い。
いつかきっと…♡(ねえ、かなかな部長、ロコちゃん、エールさん、ハル子さん、きょんきょんさん、そのほかにもBelieveファンの皆様とご一緒に)

オリンピックにもいきた~い☆

メイさま、お忙しい中、今日もお記事をありがとうございました。
くれぐれもご無理のないように。

🍅tenさま
お知らせありがとうございます。
「ノゾキミ」見せていただきました。
感動でした。これからに期待ですね。
🍅あおいさん
卒園式、感動でしたね。お疲れ様でした。
🍅ななみNちゃん
いよいよ卒園式ですね。すてきな卒園式になりますように。
🍅ハル子さん
ありがとう。

↑↑↑
🍅プリュムさん
今日は時間差が。
コメントの途中で突然ス・イーマ伯爵が!!
そんなわけで、時間差がついてしまいました💦


  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.03/18 23:35分 
  • [Edit]

メイさん、こんばんは🎵 

今日は朝から夜中までお忙しいのですね💦
ほんとにご無理なさらないでくださいね(>_<)
メイさんが書いてくれる事なら短くても嬉しいと思います😊

今回の「毛繕い」「収納」「需要なさそうなペロちゃん」(笑) メイさん節炸裂で楽しかったです😂
順番が秀逸というか、羽生くんの美しいキャプに惚れ惚れしてる所に 急にブライアンですから(笑) 油断してた‼
(ブライアン大好きですよ。)

FAOI情報もありがとうございます✨
こないだポカをやらかしてチケットがまだ入手出来ていないので参考に致します🍀😌🍀
P&Gは…ヘルシンキ前のこのソワソワしてる時に考えたら 二兎追う者は状態になりそうなので、また後日。
メイさんはぴあで申し込みなされましたか?それともツアーでしょうか😊
いつかお聞き出来るのを楽しみにしています✨


そういえば海外遠征中はあまり最新情報が入ってこないと以前おっしゃっていましたが やはり日本と同じようにはネットに接続出来ないからでしょうか?
私は日本にいてもメイさんのブログ頼りで、海外ではますます情報難民ですね😱
会場!たどり着いて!観る! このシンプルなローテーションで行くしかありませんね😃 望むところです。←何への挑戦。

メイさんが紡いだ縁。ベルサイユのお庭のそこかしこで「今日はベル友さんとお食事してました」など聞かれますね😊 それって凄いことだなぁと思っています。
本当にお庭のようですね。どんどん花が咲いていきます。メイさんの育てたお花ですね✨

どんな素敵な方だろうと、お会いするのが楽しみでもありドキドキでもあります💓
短い時間かとは思いますが どうぞ宜しくお願いします🙇✨


★プリュムさん、いえいえ☺決して言い過ぎではありませんよ。プリュムさんは守り神です🎵
ヘルシンキの準備は あれもこれもと買い込んで 収拾つかなくなってる辺りです(笑) せっかく買ったけど使わなそうなバッグとか(^_^;) 無駄遣いしてる場合じゃないのに… ←普段ちっとも被服を買わないので いざ出掛けるとなると着るものがなくて…
気づいたら全身オールネイビーになりました😂 ダウンからジーンズに足元まで。無難に無難に…し過ぎて色が一色になってしまいました。
心配してるのが会場での食べ物、飲み物なんですよね。持ち込み出来ないらしいのですが 会場で食べる所、座る所って少なさそうですよね💦カンヌンのようにお外で、とはさすがに寒そうな気が(^_^;)
  • posted by ゆむき 
  • URL 
  • 2017.03/18 23:43分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

またまた貴重なキスクラシーンの動画、有難うございました(。´Д⊂)
興奮気味にずっとブライアンと喋ってる様子が見られて嬉しいです!
2回目のリピで気付いたんですけど、メイさんがせっかくツーショットを撮ってくれてるのに、私ときたら100%羽生君しか見ていませんでした(≧∀≦)
深く反省し、2回目はたまに一瞬だけ瞳をスライドさせましたよ〜♪
だけどペロちゃんは確認できず…

ブライアンの収納♡
なんでしょう、この安心感(*´艸`)
ワールドでもいっぱい見たいですね。
first place…羽生君に一番似合う言葉(*v.v)
調整がうまくいっていますように。

メイさん、記事の件、了解です(つω`*)
更新できない日があったとしても気になさらず、お休み宣言して観戦を楽しんでくださいね♡
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.03/18 23:48分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様
予約投稿は無理されないで下さいね。
きちんと寝て、体調万全で楽しんで来て下さい。

キスクラシーンの動画のきゃ~~e-266e-266な歓声が臨場感たっぷりです。
分かる~、そこはきゃ~~e-266e-266だよね~( ´艸`)

ブライアンのもとにたどり着いて、ホッとする羽生君を見て、私もホッとしたのを覚えています。
ブライアンのコーチとしての存在の大きさも再認識しました。
ハイタッチの時のブライアン、いい目をしてますね~!
メイちゃん、この一瞬を捉えちゃうのがすごいです。
ブライアンのペロちゃんは・・・
ノーコメントで。

もうFaOIが近づいてるんですね。
今年も楽しみです。

P$G様はオリンピックチケットプレゼント!?
すごい~e-267
当たらないと思うけど、私のパスポートの期限切れてるから、また手続きが~とか、想像して一人遊びしてます。

きょんきょんさん
昨日はお嬢様の卒業式だったのですね。
ご卒業おめでとうございますv-352v-353

Minちゃん
忙しそうだね~!頑張って~!
でも体は大切にね。私も今日はちゃんと寝るわ。

ななみん♡
うん、ゆっくり聞かせてね。
うちもあと少しだよ。変化の春だわ。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.03/19 00:03分 
  • [Edit]

世界一美しいハグ✨ 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

メイちゃん、今日もありがとう♡
このホプレガ、時にワープするライスト見てた時は何事が起きてたのか・・・(・・?)だったけど、見れば見るほど、何度でも見たくなる不思議な魔力を持ってる。
前にも書いたけど、頭脳と体の瞬発力の凄さに鳥肌が立ちました💦
これも日々の努力のおかげだと思うよ、羽生くん!(*'ω'*)
メイちゃんが書いてる「どんな状況でも羽生くんなら突破できそう」
うん、私もこの試合の後、強くそう思った。

ブライアンの元に戻ってきた時の、少しコーフンしてる顔にときめくわ♡
で、このアップ(* ̄∇ ̄*)!横顔が美しすぎるって・・・。
そして、伸ばした指先の美しさよ✨君は一体何者なのだ・・・?( ̄▽ ̄;)
お手振りも、プーさん持ちも、おじぎも拍手も毛繕いも、みんな好きっ!(//∇//)♡
得点待ち、o(^_^)o → \(^▽^)/ になってるね!
かわいい「いぇ~い♪」からの、世界一美しいハグ✨羽生くんが美しすぎるって(*´▽`*)
ブライアンのペロちゃんは置いといて、
収納3回目♡のキャプの二人のしっかり握りしめた手が(*´ω`*)~♡
貴重なキスクラ動画もありがとう!キレイに撮れてるよ♪二人の絆の深さが伝わってきた(*゚ー゚*)
色んな所で記憶に残る試合だったね(*´ω`*)

メイちゃん、今日もいっぱいありがとう♡
記事の事は気にかけないで健康第一でね!

☆エマさん
ウグイスの話。うちの裏山でも毎年鳴き方練習中のウグイスがいます(^_^;)ホーホケ、ケキョケキョって。あれは子ウグイスなのかなって思ってるんですが。
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2017.03/19 00:13分 
  • [Edit]

収納~いいなあ~ 

メイさん みなさん こんばんは

チョキのおめめがかわいい~
いやいや ジャンプの数の確認ですな。さすが冷静です。
この冷静さが強さのもとでもあるよね。

キスクラのお二人、いいよね。少し興奮気味の羽生くんも、頬赤らめる?ブライアンも。光る汗が素敵な羽生くん。

正直、このときは逃げ切った!って思いました。でもネイサン・・・・きみも、強かったね。
うんうん、いいね。強いライバルいてこそ羽生くんは燃えます!狙ってきます!次は必ず!
首をあらって、いや違った・・・顔を洗って・・・じゃなかった、我らも腹を据えて応援せねば!ですね。

メイさん 今日もありがとう。忙しそうですね。無理しないでね。

☆あおいさん
おつかれさまでした。毎日ありがとうのことばは、あおいさんへのプレゼントだね。優しくて素敵なあおいさんが目に浮かぶようです。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.03/19 00:48分 
  • [Edit]

 

メイさま~✴
いつも、たくさんの羽生くんをありがとうございます✨

ブライアンのぺろちゃん、さすがホークアイメイさま✨
収納~✨に笑いました‼
キスクラでは、ブライアンやファンに感謝する、羽生くん✨
戦友と必ずなごなごする羽生くん✨

この、髪型、やっぱり好きです!

汗がキラキラ光って、イェーイ!みたいで、可愛い!

納得の演技の後の羽生くんは素敵です。
セセンでも、ブライアンな収納され、キスクラで戦友となごなごする羽生くんを見たいです!後少し❗ですね。

メイさま、今日も、お忙しいのに、本当にありがとうございました✨
感謝します。

でも、あまり無理は、なさらないでね✨

では、おやすみなさい✨

  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.03/19 00:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
大切なご公務の前ですわよ
体調整えてくださいね
お肌も、髪も、ネイルも万全の体制でね( •̀∀•́ )✧
たくさんの人数、憑れていってくださーい(^_^)

ブライアンの後ろ姿越しに見るアニュー様、こんな表情なんですね

収納(*´罒`*)

こっちみて、おてて振ってくれて、嬉しかったよ〜振り返すよね〜

いええええ〜バンザイ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
いいね

今日もありがとうございました
深夜族が言うのもなんですが、もう寝てね〜おやすみなさい💤

⭐️みきまるさま
あっ、それは言ってはならぬ!でしたね〜こりゃ失敬

  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.03/19 01:17分 
  • [Edit]

こんばんは.:*・。. .。.:* ✨ 

メイちゃん♡今日も貴重な動画e-267
素敵なキスクラのシーンをありがとうね☆.。.:*:*・゜☆.。.:*・゜e-420

うわぁ・・・プー様に悲劇が…(;´▽`A``

ブライアンとのシーンは本当に癒されるわ〜e-418e-267
ペロちゃんまで〜v-353
動画見てる時も、
ブライアンの口元に注目しちゃったわ〜(≧∀≦*)

テレビに映らなかったシーンも見れて嬉しい~v-353

ゆづくんの「イェーイv-352」可愛くて大好き~v-238
(ボストンSP以来だね♡)

大好きなNHK杯のキスクラもありがとう☆.。.:*e-420

ブライアンのローラがエンドレスで見れる〜〜(≧∀≦*)

遠征中はブログのことは気にせずに、
楽しんできてね~・*:.。. .。.:*・゜゚・*v-22v-353

キラキラ輝くお土産話を楽しみにしてる~・*:.。. .。.:*・゜゚・*v-352v-353

勿論、「first placee-267」の瞬間の
輝く笑顔もねᵒº.✼¨*•.* ゚v-352

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

あおいちゃん♡
ありがとう~e-420
お疲れ様☆.。.:*v-252v-352
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.03/19 01:19分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

キスクラシーンの動画
キャー♡のすごい歓声の中、
メイさんずっと撮影していてくれたんですね。
TVではこんなじっくり放送されないし、
貴重なシーン見せてくれて本当に感謝です!

羽生くん喋ってますね〜( *´艸`)カワイイ♡
お手振り・指さし、ほんとキレイなお手手✨
収納〜✨うんうん、その言葉ぴったりです!

幸せなキスクラシーン✨
ヘルシンキでも見れますように🍀

今日もお忙しいのに素敵な記事をありがとう♡
お仕事や旅の準備頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ⁾⁾
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2017.03/19 02:20分 
  • [Edit]

真ん中 

メイ様 皆様 こんばんは〜

予約投稿はケンチャナヨ〜(だっけか?)♡
出発日に向けて体調をととのえておく方に重点を置いて下さいね。

キスクラの動画をありがとうございます。TVでは見られなかった羽生くんとブライアン2人一緒の様子が、貴重なシーンが見ることができました\(*^▽^*)/
指折り数えながらリンクサイドに戻る。。。✌️チョキよね…( ̄m ̄* )フッフッフッ♪
ブライアンの広い背中にどーんと占められている画面、温かい出迎えに安心しますよね。モヤモヤが吹き飛んで、すっきりした、達成感に満たされたお顔、こんな溢れんばかりの笑顔を見ていたい。
ブライアンに”綺麗な”指差し説明するところが可愛いですね(*´︶`*)
こんなふうに説明されたら誰でも聞きたくなります。
ブライアンのペロちゃんは・・・・ご希望の方へどうぞ。
SBのスコアを見てからの喜びを、収納込みで見られて幸せです\(^o^)/

N杯のキスクラ別角度が見られて嬉しい。右耳が一体どうしたと言うの?

FaOIのアーティストさん。あぁん、どうしよう。
P&G様、五輪チケが当たるというの?約5ヶ月もあるキャンペーン期間だけどあっという間よね⁈
東京大学のボールペンで応募したら当たるかしら。。。

おやすみ 💤 急急如律令 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.03/19 02:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR