羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

4CCFS6練

今日は、まず

新年の目標を破って睡眠不足の件を…。


最近、昼間も仕事で忙しくて、でもまあ今はまだ夜には帰宅出来ているのですが

帰ってから連日WBCを見てしまって

終わるのが遅いからそこから記事を書いてたりして

かなり睡眠不足の日々なんです~(´Д⊂ヽ

WBC、すっごく面白いよね( *´艸`)



その上、ジュニアワールドまで始まるという…💦


今日はさすがに睡眠不足もピークに来てるので


記事を書いたらすぐ寝ることにしま~す(∩´∀`)∩







19日。


公式練習が終わって、FSが始まるわずかな時間を使って

食事をとることに✨





最後にもう少し買い足しておこう…と

オリンピックグッズのブースへ✨



もうスホランの水筒は在庫切れになってました💦

早めに買っておいて良かった~✨

あと、買ってないのは…と見てると

スタッフの女性が英語で

「あなたの服とネックレス素敵ね✨」

と声をかけてくれました。


ネックレス…。


はい、今、韓国語が分かる方はドキリとしましたね?



私もチラッと勉強しただけなのに、ネックレスの韓国語はかなり印象に残ってて…。



なので思わず自分のネックレスをつまんで


「モッ……?」←ご自分でググってみてください…|д゚)

※くれぐれも答えはコメント欄に書かないように!




…と聞くと


「oh,モッ……!」

と(そうよ、合ってるわよ~)いう感じで満面の笑みで喜んでくれました( *´艸`)


このブースの方は

日本語が出来る方も英語が出来る方もいてくれるので

とってもお買い物しやすかったですよ~✨

そして皆さんすごく親切でした♡











会場には動くスホランとバンダビが♡

うれしくて手をつないで記念写真を撮りました~✨

これも、スタッフの方が撮ってくださるんですよ~♡

本当に温かいスタッフの方ばかりでした( *´艸`)


でもてっきりエキシビでスケート靴を履いて出て来てくれるのかと思ったら

そうじゃなくて残念💦



もし滑ってくれてたら、


誰よりもアニュー様のご寵愛を受けていたことでしょう…♡


オリンピックではぜひ…( *´艸`)





会場の外に出ると…



fc2blog_20170314105447894_20170314111454dd7.jpg
よく分からないキャラのゆるキャラさんが


広告付きのカイロを配っていました✨






見上げると空には



たくさんの凧が…✨



どうやって動かしているのか謎でしたが


綺麗でしたよ~✨







そして目的地…



フードコートへ✨







fc2blog_201703141057126f8_20170314111453ff1.jpg

中はこんな感じ~♡






メニューはこんな感じです。


番号があるので

番号を口頭で言えばいいから楽でした~✨


総合のレジみたいなところでお金を払ってその料理があるところに取りに行くシステム。






私が頼んだのはこのお蕎麦みたいなやつとまたチキン( *´艸`)


チキンはみんなで食べようと思って♪





友人のトッポギももらって


いろいろ食べてみました。




こういう食事のときに大事なことは…



羽生くんのFSのことを考えてしまうと

ドキドキして食欲がなくなるので

ま~ったく関係ない話をして考えないようにすること✨




ジャンプのジャの字、ネイサンのネの字も出してはいけません…✨




そして食事が終わってまた会場へ…。




でもお腹もいっぱいになって


ゆったりした気持ちになったからか


会場に向かうときは


1ミリも悪い予感はしませんでした。



ただただ



羽生くんの勝利が


羽生くんの笑顔が見たい!


…そう願いながら歩きました。






そしてたくさんの選手の演技を見た後



ついに最終グループが。



やっぱり…



ドキドキするけど



不安な気持ちは何故か全くなかったです。








Versaillesレポ4CCFS6分間練習 投稿者 versaillesrose020709






その予感は的中したのか



6練の羽生くんはすごく調子がいい…✨


そしてすごく集中してるのが分かりました。


ジャンプも綺麗に決まって


会場はどんどんヒートアップ✨





私がクリアファイルをあげた中国のファンの子も

ひざにプーさんを抱いて見つめている。


その子だけじゃなく

周りにはたくさんの羽生くんのファンの子がそうやってプーさんを抱いていました。



彼女たちがプーさんを投げ込むのは


羽生くんがプーさんが好きだから…というのもあると思いますが


中国から、ソウルから


大事に持ってきたプーさん。


演技中はひざの上に置いて一緒に羽生くんの演技を見守って…。


そんな風に羽生くんの応援を共にしてきたプーさんは

彼女たちの羽生くんへの気持ちそのものなんだな…と。




どうか歓喜の中


彼女たちが想いをリンクに届けられますように…✨




会場は


選手とファンの


熱い気持ちで満ちていました。







キャプも置いておきますね~✨

スイマー伯爵がにじり寄って来てますので

コメントなしのキャプですみません💦



c1_2017031423473793a.jpg




c2_20170314234738404.jpg



c3_20170314234739b60.jpg



c4_20170314234741941.jpg



c5_20170314234742b28.jpg



c6_2017031423474413b.jpg



c7_20170314234745a71.jpg



c8_20170314234747f01.jpg




c9_2017031423494098e.jpg





c10_20170314234942969.jpg




c11_20170314234944756.jpg



c12_201703142349451c0.jpg



c13_20170314234947af2.jpg



c14_20170314234948efe.jpg



c15_20170314234950ee5.jpg



c16_20170314234951e25.jpg



c17_2017031423522991b.jpg



c18_20170314235231956.jpg



c19_2017031423523234d.jpg



c20_201703142352334c7.jpg


c21_201703142352342db.jpg



c22_201703142352361b2.jpg



c23_20170314235237af2.jpg



6練だけでも感動できるくらい


すごくいい6練でしたね~✨


いつもと違って早い時間の試合で


どうなのかな…と思ってたけど

こんなにも完璧に合わせて来る羽生くんに本当に尊敬と


ときめきMAXの気持ちでいっぱいになりました♡








あとananの表紙が来てましたので…♡




ff6_201703150033057f8.jpg


きゃ~♡


UA…そして伏し目♡


素敵な表紙ですね~✨

本屋さんやコンビニにこの表紙が並ぶのが楽しみです♡






あと、これもプレゼント♡



ff7_201703150033077b1.jpg


パチン♡









まずはどど~んと♡







ff8_20170315004647253.jpg





スマホ用♡



ff9_20170315004648e69.jpg




ff4_20170315003302d37.jpg




ローズたんからホワイトデーに寄せて…♡



Happy White Day~YuzuruHanyu 投稿者 rose3221207






ジュニアワールドの間と


こっそりWBCの間オープンしてます( *´艸`)


ご利用される方どうぞ♡




※拍手内にコメントくださった、ルコ様、ゆうみん様、はじめまして❤
これからもどうかよろしくお願いします(*´˘`*)♡




それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。あのとき、いろんな人が会場でテレビの前でPCの前で羽生くんを見守っていたんですね~と思った方のボタンも兼ねています♡

Comment

 

おはようございます♪

またまたPCさんにそっぽ向かれて、スマホからで打ちにくい(^-^;

メイちゃん、睡眠不足、大丈夫かな?
野球、面白いのね!?
でも、身体大事にしてね😄

フリー6練の様子を、ありがとう<(_ _)>羽生くん自身も、色々と考えるところがあったんだとは思うけど、試合にあわせて、ちゃんと仕上げてくるところ…やっぱり、尊敬!!

試合の前には、フードコートで食事がでかきたのね?トッポギが、私は好きです💕
オリンピックグッズは、やっぱり人気なんだ!早めの購入、正解だったね♪

ananの表紙…ヽ(≧▽≦)/
買うの、照れるなぁ(*´д`*)
ポチろうかな~(笑)

では、今日も、よい1日にしましょうね(^-^)/

♪ぱるちゃん
がんづきにお声がけ、ありがとう!
お互い、ぼちぼち行こうね(*^_^*)

♪わかばちゃん
お声がけ、嬉しいよ~( ´∀`)
ありがとう!こちらこそ、元気もらってます!

♪てまきちゃん
こちらこそ、だよ( ´艸`)

♪ロコ姉
目が覚めたわ(笑)素敵なの、ありがとう😊

♪gozuさま
娘さんたちのサクラ咲く、おめでとうございます🌸今はやりたいことを満喫されてるでしょうね!
gozuさま自身も、忙しい春でしょうが、ご自愛くださいね(^ー^)

メイちゃん、ローズたん、動画、後で見せて頂きます!ありがとう<(_ _)>
  • posted by ぷーこ🐷 
  • URL 
  • 2017.03/15 04:49分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
今日もお食事やゆるキャラくんに素敵な パッチン 魔法の掛かった羽生くん(^。^)💖。
ありがとうございます(*^_^*)。
でもね。
本当は。1番嬉しいのは、メイさまが無理を減らして下さっている事。
そうそう。自愛大事(*^_^*)。

ローズ様
恋ダンスコラボ動画
ありがとうございます。
休憩中の安らぎタイムように保存です。
ありがとうございます(*^_^*)。
本日は水無月様状態⁈。
おやすみなさい✨
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2017.03/15 05:03分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

メイさん、睡眠不足…心配です(つД`)ノ
WBC、確かに目が離せない試合が続いていますね。

オリンピックグッズ、人気のもの早めに購入できてて良かったですね。ネックレスを韓国語で…?モッ?あ、書いちゃいけないですね💦

わぁ、フードコート〜♡ メニューも多くて選ぶのも楽しそう(^ ^) お蕎麦みたいなのは具沢山ですね。お友達とのシェアも嬉しい(あ…見てたらお腹が鳴った( ̄▽ ̄;))

会場の外の、目の大きな黒いゆるキャラ〜(≧∇≦)
謎の凧がいっぱい‼︎ 綺麗だったんですね〜✨
動くスホランとバンダビ、オリンピックの時までスケートの練習していてくれるといいですね(^ ^)

そして6練の動画✨
歓声と反響して聞こえるアナウンスで会場の雰囲気が伝わりドキドキ💓
一度も経験がないのに、メイさんの動画で…客席から羽生くんだけを目で追いながら見守っている気持ちになれます。中国や韓国のファンの方達もプーさんを膝に羽生くんを見つめていたのですね。それぞれの想いがプーさんと一緒に羽生くんへ届いてほしい…メイさんのコメントで、わたしもそう思いました。

羽生くん、ジャンプも決まってとても調子が良かったのですね✨予感通り不安は少しも感じない6練でしたね。

きゃ〜(〃ω〃) ananの表紙とゆづる通信✨
まだ見ていなかったので…感激です〜♡
メイさんマジック✨も嬉しい〜❣️

スイマー伯爵がにじり寄ってきているのに、こんなに丁寧なキャプや、どど〜ん!なお写真♡まで。
メイさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
お仕事もお忙しいしヘルシンキへの出発も控えているので、少しでも睡眠時間を増やしてどうぞステイヘルシーでお願いいたします。

*ローズさま
わぁ〜♡ 朝からテンションが上がる\(//∇//)\素敵なMADをありがとうございます〜✨

*あおいさま
エールを送ります♡行ってらっしゃいませ🌸
*ロールケーキさま
こちらでも、昨日はありがとうございました♡
*ベイブさま
ユーリ!のバッジもあるのですか(°▽°)
*みきまるさま
詳しく教えて頂きありがとうございました。アニメの舞台でイベントも♪
*きょんきょんさま
お買い物で出会った方は…お願いしたらきっときいてくれる人だと思えたからきょんきょんさんに声をかけたのだと思います( ´∀`) わたしも車椅子のお世話になった時、一人でできないことを助けて頂いた時は本当に感謝してました。

*ぷーこ🐷さま
🐷←カワイイです♡
*minminさま
おやすみなさい💤でしたね。
*秋色サンドさま *ともさま
朝の皆さま
おはようございます。

朝から長くなってしまいましたm(_ _)m
メイさん、皆さま、今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.03/15 05:56分 
  • [Edit]

おはようございます! 

メイさま、皆さま、おはようございます!

メイさま、今日はいよいよ4CC,FSの6練ですね。

その前にオリンピックグッズのブース、
いつも人が並んでいて人気でしたね。

ネックレスの韓国語、なんていうんだろう?
モッ?あとで調べてみます。

動くスホランとバンダビもいたんですね。
カイロを配るゆるキャラも!?
会えませんでした。残念!
あ、空を飛ぶタコは見ました。
あれ、動きがすごかったですね。風だけであそこまでの動きはできないとおもったけど、タコにモーターつけるのもおかしいし・・・ってずっと見てしましました。
メイさまが謎って言われてる意味わかります・・・

フードコートはちょっと遠かったですね。行き帰りと並ぶだけで結構時間がかかった。でも、色んな食べ物があっておいしかったです。私は二回もにゅうめんみたいなうどんを食べました。ぎょうざみたいなのもおいしかったです。トッポギ、辛そうだけどおいしそう・・・

そうしていよいよ6連ですね。
メイちゃんが撮ってくださった動画をありがとうございます。もう一度じっくりと見られる幸せ・・・

ほんとにあのときはすっごく調子が良くて、ジャンプも決まって、嬉しくなりました。会場ヒートアップしてましたね。たくさんcapをありがとうございます。

もうすぐ出る雑誌の紹介も嬉しいです。
anan、特集記事に合わせた羽生君ですね。
ananの題字よりも前に迫る羽生くん、UAの上からもわかる筋肉・・・そして伏し目・・・いい写真ですね。

それからフィギュア通信のほうはさすがアイドル雑誌!? お顔のアップがりりしくてまぶしい~~

ローズちゃん、ホワイトデーに寄せて、「Yuzu恋ダンス」良かったよ~ 短い中にYuzuの魅力が詰まってました。恋ダンスする羽生くん、ほんと素敵です。
いつもありがとうございます!

ぷーこちゃん、おはよ~
minminちゃん、今日は早起きしたのかな?
あっ、ぱるさんもおはようございます!
↓ともちゃん、おはよ~直接挨拶できて嬉しい!

水無月さま、私も昨日確定申告行きました。ドキドキしました~
のぶりんさん、チヅコさん、sesennに間に合ったら嬉しいです。
JYUJYUさん、ヘルシンキいらっしゃるんですね。三度目の正直とは?交流でもお話しさせてください。
エマさま、今日メイさまが載せてくれた表紙ですね。中身もいいんですね~
シロップさん、きゃ~ 嬉しいです!
gozuperuさん、昨日は二回も登場、嬉しいです。

*すみません、交流には今日の夜か明日になります。

メイさま、皆さま、今日もいい一日にしましょう。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.03/15 05:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

睡眠不足なんですね。
なるべく早くベッドに入って下さいね!
(でも…WBC、私も昨日は途中からだけど見てました)

フードコートのお食事、美味しそうね〜。
たくさんメニューがあるのかな。
メイ様のは見た感じは冷麺みたい?寒いから冷たいおそばじゃないかな…
お友達のは赤いハート型のお皿に入ってて可愛い♡

ネックレス…ググッちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘ

さて、今日は6練ですね。
メイ様がおっしゃる通り、調子いいですね〜。
公式練習からここまでの時間の間に、その日のピークをきっちり合わせてきたのかな。
これ、本当にすごいことだな〜って思うんですよね…。
ジャンルもレベルも全く違うけど、自分の仕事に照らし合わせて考えて、いつも羽生くんを尊敬しています。
口で言うほど簡単な事じゃないですもの。

メイ様、今朝も貴重な動画をありがとうございました。
an・anと通信19も最高!!(≧∇≦)
保存させてもらいました。

★*゚ローズちゃん
恋ダンス、ワクワクしたね!パープルプリンスも最高〜💜
ところで、S顔同盟だけど…
UAでS顔だったら…私達もう立ち上がれないね〜( ´艸`)♡

★*゚シロップ先生
お久しぶりにシロップ先生を見つけて嬉ちー!
皆さんの後ろの方で「おーい!」ヾ(*´罒`*)って手を降ってる気分でコメ見てました!

★*゚ぷちトマ🍅ちゃん
同じように感じていたのね!嬉しかったです。

★*゚あおいさん
あおいさんのピアノが、可愛い方々の巣立ちをあたたかく包んでいくのをイメージしています♪
そして、弾いているあおいさんのお耳にも「心地よい音」として響きますように…
少しでも体調が良い状態で臨めますように…
今日はきっと、笑顔と涙でいっぱいの1日だね(´∇`)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.03/15 05:59分 
  • [Edit]

ドキドキしてた 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

やっぱりメイちゃんってば睡眠不足なんだね…ってWBCも見てるんだね~💦お部屋がオープンしてたからびっくりしたよ(笑)記事は短めでも嬉しいから、早く寝てね😌

動くスホランとビンダビと写真なんて、きっとキュンキュン❤だね。くまモンみたいにスケート靴はいて羽生くんと…そんな姿が見たいね~

怪しいゆるキャラは何?
このヒゲみたいのが(笑)おじさんかっ!

メイちゃんはチキン好きφ(..)メモメモ
チキン美味しいよね~私も大好き❤

FSの6分間練習、本当にドキドキしてた💦
「私が見ない方がいいんじゃないか?」って前ならわざと目をそらしてたけど、今はベルサイユのお友達と一緒に応援して「羽生くんはできる!できる!できる!」ってパワーを送ってたんだ。

メイちゃん、ドキドキが伝わる様子を見せてくれてありがとう(*´ー`*)❤眠いからコメント付きじゃなくても大丈夫だよ。

そして…ananの表紙キタ~~~~~~~~!
昨日、悶絶してた( 〃▽〃)
羽生結弦ファン通信(笑)もパチン✨でさっそくありがとう❤このお顔ね…ムフッ

ローズたん🌹
恋ダンス~イェイイェイ(*´∀`)♪
上手ではないけど一緒に踊りたくなる~
ローズたん、交流のお部屋にありがとうね❤いつもキラキラで女子力の高いローズたんが私のあこがれ✨

ぷーこりん
( 〃▽〃)にゃはっ❤見た?


  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.03/15 06:12分 
  • [Edit]

君のためなら何度でも 

メイちゃん、思い出して、感動で朝から泣きそうです😭

スキマー伯と戦いながら、メイちゃん毎日ありがとうm(_ _)m

できる!できる!できる!で今日も乗り切りますo(^_^)o

後で来ますね!今日も良い日に!
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.03/15 06:13分 
  • [Edit]

メイちゃんの予感✨✨✨✨ 

メイちゃん みなさん おはようございます!
それにしても、メイちゃんの予感は嘘をつかないね😌
きっと裏付けされた理由があるからなのだろうけれど、私はメイちゃんが、大丈夫💪って言ってくれるだけで、うんうん~✨大丈夫なんだね❤と、安心できるの。

試合前の緊張を、振り払うかのようなフードコートのランチ(//∇//)
正直言っていいかな?
メイちゃんはやっぱりすごいや🎵 私は緊張でチョコしか食べれなかった。お茶の間アリーナでもそうなんだから、観戦ビギナーは、もっと回数を重ねなければね❤
チケット来い~~~💦💦

あの、でもね・・・睡眠大事だよ(*´ω`*)

ローズちゃん🌹
あ!見たかったの~✨歌に合わせての恋ダンス❤何よりのホワイトデー~✨

ともちゃん
そうそう~✨同じ思いなんだ(//∇//)って感じる瞬間が好きで、このお庭にやって来る私。嬉しかったよ~❤

あおいちゃん
深呼吸して…ホッカイロ握りしめて…大丈夫❇大丈夫❇大丈夫❤

さとにゃおちゃん
・・・頑張ったねえ~(;∀;)
私も見習ってベルサイユ時間❤最近オフコース特集で、ベルサイユテーマソングが・・・❇
あの日あのとき~🎵

climbちゃん
ケッ!の主人・・・昨日のホワイトデーは、ブルボンのお菓子詰め合わせセットだったよ。なんのかんの言ってもね❤

  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.03/15 06:20分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

スイマー伯爵に素直に従うメイちゃん、
闘わず仲良くしてくれると安心します。
セセンも控えているので、
どうぞステイヘルシーでね😉

今日のFS6練は、表情も体のキレも、
本当にいいですね。
SPの時は、なんだかすごく緊張感があったけれど、
今日は静かな闘志、羽生君から蒼い炎が見えるようです。
ブライアンと何か笑顔で話す様子も見え、
適度な緊張感と余裕が窺えます。
メイちゃん目線の動画のおかげですね。
撮影者の愛が、そう感じさせてくれるのですね。
愛情溢れる動画、ありがとうございます😊

フードコートの食べ物、
どれも食べてみたい!
現地の様子を毎日お知らせしてくださっているので、
行ったつもり韓国!状態です。
韓国料理大好きなので、特に食べ物レポは嬉しい😆
あのゆるキャラもなんだか癒されます😊

anan😆💕
もう、どうしていいかわからない〜💕

お山の頂上が見えてきました。
セセンはゆっくりお茶の間観戦できるかな?

今日も、愛情溢れるキャプ&GIFありがとうございます。
外は雪ですが、心は晴れやか☀️
今日も一日がんばりましょう!

ぷーこちゃん、🐷ちゃん可愛い💕
秋色サンドさん、ぱるさん、minminさん、早起きの皆さん、おはようございます😃

ローズさん、可愛いダンス動画、ありがとうございます!

あちこちですみません💦

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.03/15 06:45分 
  • [Edit]

 

メイさんみなさん、おはようございます!

メイさん、野球もお好きなんですね!
私はルールすらわかりません!笑
スポーツってナマモノだから、眠くても見てしまう気持ちはわかります(>_<)ドラマだったら、好きなものでも翌日にとっておけるのですが(^^;;
体調崩されませんように祈っています、、!
今年も4分の1終わろうとしていますが、私も新年に立てた目標をもう一度思い出して、がんばろうと思います(ง •̀_•́)ง‼

韓国語でネックレス、、後で検索してみます!
よくわからないゆるキャラのお顔がちょっと怖いのは私だけでしょうか、、?
フードコートは便利そうですね!赤いハートの器がかわいいです!食事の極意は受験のときと同じですね💦

そして羽生くんのオーラがやっぱりすごい(°_°)
プーさんに込められた思いも、わかります。
昨日の記事のホプレガプーさんの完成度にはすごく驚きましたが、それだけ羽生くんのことが好きだってことですよね。
きっと応援するみんなの心が、羽生くんの力になっていると信じています。

ananの羽生くん、すばらしいです。平積みされると素敵な景色になりますね〜
パチン♡の魔法も、ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

それでは今日もよい1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)و
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.03/15 06:49分 
  • [Edit]

早業😳 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

メイちゃん眠いと言いながら充実した内容で、すでに最初なんだっけな?と記憶が飛びそう💦

まずはお食事だったね。
アリーナからは距離がありそうだけど、なんかメニューが充実しててどれも暖かくて美味しそう(*'▽'*)
先日カップ麺ならぬカップトッポギを食べる機会があったけど、けっこう辛かったよ😨
テントの作りとメニューの見せ方がハウステンボスのワインまつり思い出した😊

動くスホランたちもいるのね。そっかー、滑らないんだー。
ここはぜひくまモン見習ってチャレンジしてほしいよね、
外の謎のくまモン色のマスコットはカラスのカイロ屋さん?

6連の羽生くんは凛々しいな〜💕
ジャンプも決まってる〜♡
このジャージ、衣装の上から着ても羽生くんはコンパクトボディなのね〜、きっと衣装もドレープでモコモコ見えるけどホントに薄い軽い生地でできてるのね〜、などと思ってたらジャンプの後に凄い早業でファスナーおろして脱いだよ∑(゚Д゚)
えっ(・・?)
何度か戻すも動体視力が追いつかなかった💦

キャプはドリンクの後の一枚目が(*˘︶˘*).。.:*♡
このブルーのファスナーのジャージ羽生くんに似合ってたよね〜、
そしてananの表紙はもはやananではないよね〜。
カテゴリーは「女性誌」にやはり並ぶのね😅
でも、お買い求めはしやすそう😊
ポチだと失敗って思うこともあるから、書店で吟味して買いたいな。
実際のところanan世代のファンってどれくらいいるんだろ?
ファン通信のこの羽生くん、うんうん、「美しい〜✨」と思ってたの♡〜 (●′艸'●) 〜♡

今朝はWBCのお部屋ができててビックリしたよ。
あのWBCよね?と確認しに笑。
遅くまでやってるから夫が寝れずにリビングにいるので、逆に私は早く寝室でゆづ本読めてます☺
昨日はホワイトデーすっかり忘れてましたが、バレンタインにガーナの個包を配ってたら、なんと!ブルボンアソートがお返しに(≧∀≦)
ルマンド王子のことは知らないはずなのに偶然?
皆さんにお配りして私はしっかりルマンドいただきました♡

では皆様今日も良い1日を╰(*´︶`*)╯♡

☕️ローズさん🌹
恋ダンス〜(≧∀≦)オトハメ最高〜♡

☕️卒業式を迎えられた皆様
まとめてで申し訳ありませんが、おめでとうございます㊗️

☕️お見送りされる先生方
またかわいい子供達が巣立っていく姿を見て感慨深いでしょうね。
お母さんたちにとっても先生は恩師です。
大変ではあるでしょうが、素敵な卒園式をお迎えください。

☕️O-NAYさん
私も昨年の卒業式では思いっきり表彰台のテッペンの羽生くんになりきって君が代斉唱してました😁
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.03/15 07:27分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆様💓
おはようございます!

WBC観てないから、わからない〰️💦
メイさまが睡眠削って見てるくらいだから本当に面白いんですね(^^)
WBCのお部屋まで作って下さってるし……時間があれば見てみます。
スイマー伯爵がお誘いに来る日は、ちゃんと寝て下さいネ!じゃないと、ヘルシンキ行きの飛行機の中で爆睡する事になっちゃいますヨ~‼️

韓国語でネックレス!?後で調べてみます。スホランとバンダビは、もう覚えたから大丈夫✌️カイロを配る謎のゆるキャラがスクロールして出てきた時は、笑った~~🤣たくさんの凧、糸が見えない凧はどうやって動かしてるのかなぁ~?凧を上げるのは、何かのお祝いでしょうか?
フードコートは、満席ですね~!
韓国の食レポでチキンは最多出場ですね♪

いよいよ6練✨羽生くんの調子も上がって来ていたし、滑走順も良かったからメイさまの不安も全くなかった‼️って聞けて良かった!(*´-`)
動画は、またゆっくりと見せていただきます♪キャプもたくさん、ありがとうございます。

そして、ananの表紙✨昨日、密林で見つけてちっちゃい写真だったけど、キャ~💕(///∇///)ってなってたんです。
本屋さんで、買えるかなぁ……💧
後ろも羽生くんだったりして~(°▽°)
ゆづ通信✨今回も期待を裏切らない内容でした!メイさま、スマホ用を保存させていただきました!ありがとう❤️

ローズさま
Happy WhitedayのMAD✨ありがとうございます💓休憩時間の楽しみにとっておきます‼️

今日も、ありがとうございます♪
そろそろ準備もあるだろうから、睡眠とれる時は、沢山とって下さいネ!(←シツコイ!?)

☆あおいちゃ~ん🌷🌷🌷
ハンカチいっぱい持った?〇岡に向かって念を送るからネ!

早起きの皆様、おはようございます!

今日も、一日健やかに過ごせますよに……✨

(追記です)
ジュニアワールドライストの間をありがとうございます。
ネックレス!ググってみました~!
逆に、日本語のジャージも韓国では………(*´艸`)
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.03/15 07:28分 
  • [Edit]

 

メイさま
おはようございます。
今回の4ccFCはスマホのライストをみながら大号泣しました。
もう、なんだろ、全部もっていかれた感じで指先まで痺れてた、というか。。
現地観戦の、メイさまの声で聞けるのもまた毎朝痺れます。。。
睡眠不足であろう中本当にありがとうございます!
毎朝の活力をありがとうございます!
  • posted by よもぎ 
  • URL 
  • 2017.03/15 07:32分 
  • [Edit]

注文するのが…遅かったかな💦 

メイ様、みな様…朝のみな様
おはようございま~す🎵

an・an のアニューさま~っ!! ヤッパリ買わねば!!! 決心してポチしようとしたならば(~O~;)ウソデショ~ 注文出来ない商品に為っておった…。 アニュー様は人気じゃからの~💕
3/22?にコンビニor書店に走るほか手立ては…あるまいの~💦アニュー様の表紙を見ると、何やら面映ゆいのじゃ~😍

水無月の超遅寝・遅起きが…周知の事実に為っておるような…まさか水無月状態で姫様方に認知されてしもうたか…??
サンドさま、minminさま
本日は、誠の good morning !! で、ござりまする(^^ゞ

では、メイ様、みな様
良い1日を(*^ー^)ノ♪



  • posted by 水無月 
  • URL 
  • 2017.03/15 07:32分 
  • [Edit]

調子よさげな6練 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(^_^)/

メイちゃん、フードコート、なんかテントみたいだね🎵
番号で選べるんなら私も買って食べれそうだよ😃
からあげを食べたいわ(*^^*)
オリンピック行きたいーってなっちゃった
食べ物かい(^_^;)

フリーの6練は、SPと違ってジャンプも決まって調子よさそう
ブライアンと話してる時も笑顔が見れたね
これは期待しちゃう✨
メイちゃん、動画撮影ありがとう(*^^*)
こうやって近いゆづくんの6練が見れるのはメイちゃんが皆のことを思ってくれてるから!いつも感謝で一杯だよ\(^-^)/

きたきたanan…さすがに私もこれは買います‼️(゜∇^d)!!
予約はしないで、本屋にレッツゴーです
楽しみ(*^▽^*)
しかし、ananさん、やりましたね🎵
売り上げが凄いことになるよね✨

メイちゃん、寝不足はダメだよ
きちんと寝て下さいね

今日からジュニア男子
ライスト見る時間あるかなあ?
仕事中だし(。>д<)

けいひー
こうしろうが出るよ🎵
楽しみだね❤️

プリュムさん
いつもきちんとコメを読んで下さってるんですね
はい、日はまだ決まってませんがラテはあと1回手術することになりました‼️
完治してくれることを願って‼️
二人で応援しますね❤️

ローズさん
いつものことだけど、帰ってから見させていただきますね🎵

シロップさん
わーい🙌
待ってましたよ
エロイ話しを聞きたいよ(*^^*)

Aちゃーん
カモンよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
帰っておいで
待ってるよ✨みんな
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.03/15 07:46分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、おはようございます(^_^)/
朝コメにお邪魔したくて、早起きしたはずなのに...(TT)
記事の感想は、お仕事から帰ってきたら、またゆっくりお邪魔させて下さいね♡

あおいちゃ〜ん!!
あおい先生のこれまで積み重ねられたご経験と、子どもたちへの愛情があれば、きっと大丈夫d('∀'*)素敵なお別れができますように...🍀*゜

ぱるさぁ〜ん!!
ぱるさんの優しさで、今日も一日頑張れそう٩(ˊᗜˋ*)و”寒い一日になりそうだから、ぱるさんも体に気をつけて過ごしてね🍀*゜
お仕事行く時、→仙台イベント の葉書を投函してきまぁ〜す(*^^*)
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.03/15 07:46分 
  • [Edit]

ゆるキャラばんざい 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

睡眠大事☝ご無理なさらずに。
動画 感謝して帰宅後拝見しますね。

またまたドキドキが伝わるようです。
中国、韓国から来るファンに暖かい眼差しのメイちゃん。
羽生君が一つの基軸となってみんなを繋ぎ合わせてる。
「絆」ですね~。

今日も時間なく、行ってきます。
今週は毎朝 栄養ドリンク飲んでドーピングしないと乗り切れません。期末、期初。皆さんも大変ですよね。
がんばりましょうね。

☆きょんきょんさ~ん
そんなふうに思う人はもしかしたら、あまりいないのかも。
心にそう思う事も気にかけている証拠。
後悔なさらず、良かったですね。

☆プリュムさん
そうですか。私の市・・という事は「味噌味」です。
感想、待ってま~す。

良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.03/15 07:53分 
  • [Edit]

あなたの知らない世界|д゚)ココハドコ? 

フードコート、こんなんだったんですか(。-∀-)
一度も足を踏み入れませんでした。
赤くて・・・いえ赤い色は好きなんですけど
|д゚)からいのからいの飛んでいけ~~
このキャラはウナギ??
まりもっ○○的な感じ?←この中にクイズの正解が(*´з`)
グッズのブースもいつも並んでて並ぶのが苦手なワタシ
結局ここも未開の地でした(;^ω^)すいてる時もあったらしいけど

6連、なんか羽生君が出てきただけで
なんかボーっとしちゃって(;´Д`)
とにかくうんうんうなずいてたなあって
白いクリオネヒラヒラ少し大きくなったかなあとか
そんな事しか・・・(;´Д`)頭カラッポ

観客席にキイロの子がいっぱーいいて
久しぶりにぷーさんシャワ~を見ました。
ななみんが夢の国から連れてきてくれたプーさんは
うちのおこたの上にいま~す。
マダマダ私と旅をして羽生くんを見まもりますよ~

ローズさん
ホワイトデーのプレゼントをありがとうございました(・∀・)
あれ?誰からもお返しもらってない私( ;∀;)シクシク
でもこれで十分すぎるほど満足です、オナカいっぱーい

サバイバル観戦日誌にたくさんのお声がけ
感謝カンゲキ雨カフン~~(*‘∀‘)
交流にお返事の文をしたためましたので←今さらジロー
お心当たりの方はお願いいたします。
私抜けてるやん!の方は「私抜けてるやん苦情係」まで~
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.03/15 08:06分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

メ、メイちゃん💦WBC観てから記事💦
昨日はちょっと早く終わったね〜
私も毎回途中からだけど観てるよ!!
お部屋ありがとう♡
ananの表紙いいよね〜
カメラの本の表紙にクシャクシャの笑顔〜とか
欲しいものいっぱい
本屋に行くのがちょっと怖い💧
メイちゃん今日も動画にキャプありがとう(*´ω`)ε`*)

ローズちゃん♡
後でゆっくりみる〜
昨日は私もあの時のローズちゃんのコメに
また癒されに行ってきたよ♡

↑↑
さとにゃおちゃん♡
私コメしてない〜
山ほど言いたいことあったのにしそびれた💧
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.03/15 08:26分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイ様
睡眠不足がピーク・・・(´Д`。)
お肌に悪いですから、しっかり眠って下さいね~

え~と、ググりました。
きっと、イントネーションがちがうんでしょうけど・・・(^_^;)

韓国のお料理は副菜にお野菜もたっぷりで良いですね~
昔、韓国料理を弟を連れて食べに行った事があります。
その頃私は香辛料が苦手だったのですが、弟が辛いもの好きだったので。
最初辛くて、味も何も分からなかったのですが、食べているうちに、味が分かるようにe-343
今は香辛料も平気です。あの経験が香辛料克服(大げさ~)のきっかけでした。

6連のキャプも素敵ですe-266
メイちゃんのコメントは大好きですけど、スイマー伯爵のお迎えについて行かれたみたいで良かった。

ananの表紙もありがとうございますe-266
これは、中の記事も楽しみですね~e-266
かっこいい~~v-238

ローズたん
動画をありがとうございますv-238
音楽をしっかり流して踊ってみて欲しかったのe-266
音はめ、バッチリですね!すっごく嬉しかったですe-266



  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.03/15 08:31分 
  • [Edit]

 

おはようございます♪

6連動画UPありがとう。
祈るような気持ちで見ていたよ。
ジャンプの調子が良く、しっかりピークが合っている感じ。
大事な時に力を発揮することができる羽生くん。
羽生くんの強さはそこだと思う。
会場の歓声もすごい~♪
みんなの思いを羽生くんは受け止めてくれているよね。
あーどうかセセンでも力を出し切ることが出来ますように。

anan表紙きたね~(*´ω`)
もー楽しみしかない♡♡♡

メイちゃん今日も素敵な羽生くんを届けてくれてありがとう。
睡眠とれますように。

てまきちゃん♡
ありがとう(*´▽`*)アイスショーの相棒我が長男もうすぐ卒業☆
これからも一緒に付いてきてくれるかな♪

ローズちゃん♡
恋ダンス(*´▽`*)かわいくてセクシーでもう嬉しすぎ♡セセンではズサーが長く見れますように。素敵な動画をありがとう。

↓てまきちゃん♡わーいお隣(´ε` )
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.03/15 08:33分 
  • [Edit]

完璧な6練♪ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

昨日のWBCは、テレビを付けたらちょうど8回裏の良いところを見られました〜♪日本は5連勝!これからも頑張って欲しいね♡メイちゃん、あまり無理しないでね♡

「モッ・・・」もググりました( *´艸`)確かにこれは忘れなさそう^^;
韓国はお食事が本当に充実していて、楽しそうですね!

動画ありがとうございました♡FSの6練はすごく調子が良かったですね♪ペットボトルをポイっとしちゃうところとか、ツボでした♡

ananの表紙、来ましたね♡UA、伏し目サイコー♡もちろんポチ済みで〜す♪
ユヅル通信のパチン!もありがとうございました♡

☆ローズちゃん
恋ダンスの音ハメ、ありがとうございました♡やっぱキレキレ♡いいわ〜♡

☆しーちゃん
長男くん、中学生になってもデートしてくれると嬉しいね♪
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2017.03/15 09:00分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
メイ様、寝不足はダメですからね…コメントなしでも大丈夫ですので無理しないで下さいね✨お食事されたところ…美味しそうなのばかりですね💞私もチキンは大好好きなんです(^-^)ゆづ君のお顔は、やっぱり素敵💕
本屋さんに行きたくなって来ました(^w^)
ローズさん、恋ダンスの動画ありがとうございます💞
メイ様、今日も沢山の記事をありがとうございます❤
少しだけ
ハミワさん、お手紙読みました(^^)これからも、よろしくお願いします💕又、お話して下さいネ(^^)
さとにゃおさん
皆様へのお返事、凄いですネ
ムーンライトを食べて頂きありがとうございました(^^)
又、楽しいお話し待ってま~す💕
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.03/15 09:11分 
  • [Edit]

6連に魅せられて 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん 睡眠不足なのに記事を届けてくださりありがとうございます
最近私もあまり人の事を言えない睡眠時間ですが…
どうかメイちゃん、スイマー伯爵さまと仲良くなさり記事は時にはお休みも有りだと思います
くれぐれもステイヘルシー重視でよろしくお願いいたします

ネックレスの件、直ぐにググりました
(笑) メイちゃんのおかげで韓国語を又ひとつ覚えました🍀

カイロを配る クロゆるキャラ君、ひとめ見て 何これ‼こわ~い(笑)と思わずリアルに言ってしまいました
お顔の真ん中のチョビ○げ⁉と2枚の葉っぱ…
私には昔懐かし「ひょうきん族 」のツッタカ坊やレベルのインパクトです

ランチタイムには 全く関係のないお話を…のくだり …本当におっしゃる通りです
その雰囲気 よくわかります

貴重な6連動画をありがとうございました
メイちゃんの凄い近くを滑っていく羽生君の鎖骨の美しさに気づいてしまいました✨
プーさんに込められたファン達の思い…
会場は選手とファンの熱い気持ちでいっぱいだったのですね
メイちゃんの語りは心にすーっとしみわたります

ananの表紙の羽生君、何なんでしょう❗この洗練されたお姿に改めて感動します
メイちゃんのパチンに脱帽です✨麗しいお顔に😍
今日も元気を貰いました
本当にありがとうございました

🐦ローズさん
嬉しくなっちゃう動画をありがとうございます
ローズサーも見れて楽しいです

🐦あおいちゃん
大丈夫❗大丈夫❗大丈夫❗ もう始まったかな?

🐦ぷーこさん
HNの🐷マークが可愛いです(ね、ぱるさん、みるくさん)
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.03/15 09:44分 
  • [Edit]

ググりました(笑) 

メイちゃん~
今日もありがとう~(*´▽`人)アリガトウ♡

疲れる前にちゃんとおやすみ取ってね!!
いつでも記事を休んでねー💕
もしくは、記事を1行2行…写真も1枚2枚にしてもいいからねー!ちゃんと寝てね!


ネックレスの韓国語、ググってきました。

韓国のお酒「マッコリ」美味しいよねー。弱いからほんの少ししか飲めないけど。。

阿寒湖のキャラクターもカワイイよね~( *´艸`)


スホランかバンダビの中に入って(←中って何?誰も入ってませんよー)、ご寵愛を受けたいわぁ(*ノдノ)テレッ

会場のお写真もたくさん見られて嬉しいー!(≧▽≦)


メイちゃんの魔法(パチン!)、いいわぁ~ヽ(*´∀`)ノ
保存保存っと♪


ローズさんの動画、Wi-Fi環境のあるところに行ったら観ますー!
皆さまの感想を読んでると、とっても楽しみに~♡
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2017.03/15 10:26分 
  • [Edit]

今日のサムネイル‼(≧▽≦) 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

韓国語でネックレス、はい、ググってきました!
ほうほう~( ̄o ̄)予想通り!またいらん知識が増えました♡
こういうのはキッチリ脳内に刻まれるのよね~( ̄▽ ̄)
スホランとバンダビは、ぜひともぴょんちゃんまでにはスケートをマスターしておいていただきたいですね!
転んでもアニューさまが起こしてくださるから、大丈夫よ~💕
メイちゃん、今日のサムネイルすごい破壊力!(≧▽≦)これ、おたまじゃくし?
なんか、ウナギイヌとべし(カエル)をまぜまぜしたような~(^^;)

冷麺みたいなお蕎麦、美味しそう~。チキンもトッポギも赤いですね~( ̄▽ ̄;)
試合中の食事の極意ですね!家だと話し合う人がいないので、そこだけは助かってます。

シンカメラたんは実力がすごいですね~!とてもクリアーな映像です‼(≧▽≦)
ジャージを着たままでいきなり3Lz! アニューコンボ、4T~!!
そして朝の公式練習に勝るとも劣らない4S+3T~!と4Lo!!
カンペキです!!
リンクから出る時にも「良し!」と言ってましたね!
表情の素晴らしさは、キャプになるとよくわかりますね~💖
全体に「力がみなぎっている!」という感じの6練でしたね!
スイマー伯がいらしているのに、こんなにもたくさんのキャプをありがとうございます✨✨

正義の黒UA♥のananの表紙♡もちろん買いに行きますよ~!(≧▽≦)
クレイジード・アップを魔法にかけてくださってありがとうございます✨✨
カッコよくてチャーミングなデコ出し王子( ̄▽ ̄)

WBC勝ち続けで盛り上がってますね!甲子園の間を思い出しますね。
ジュニアセ・センの間にお邪魔出来るといいのですが~💦3時か~

✧ローズさん
すってきなホワイトデーでした!(≧▽≦)
きれい映像がぴったり歌に合うように、バス降りの映像がぴたりとハマっていました~!
ラストのズサーがセクシーでした!(//∇//)

✧シロップさん、イター!(≧▽≦)
セ・センには戻ってきてくださいね~!

✧ななみNちゃん
ヤキモチかぁ~カワイイのぅ~( ̄▽ ̄)うちは頂き物のお饅頭と手作り水ようかんをくれた♡どこがホワイトデーだっ!💢

皆さまどうぞ良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.03/15 11:42分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんにちは!

WBC、盛り上がってますね。
私はハイライトでしか見れないのですが。
フィギュアやサッカーと違って試合時間が決まってないから、長引くと大変ですね。延長戦の時は終電に間に合わない人もいたみたいですね。
メイさま、睡眠大事ですから、スイマー伯爵と仲良ししてね💕

臨場感溢れる6分間練習の動画をありがとうございます。
いつも思いますが、メイさまはプロのカメラマンみたい💕羽生くんはとっても調子が良さそうで美しいです。早い時間の試合でもきっちり調整してきてすごいです。
たくさんの美しいキャプもありがとうございます✨

フードコートのお食事、美味しそう。麺の下に赤いのが見えるけど、辛いのかな?お野菜もあってヘルシーですね🎵謎のゆるキャラちゃんはウナギ?ドジョウ?ちょっとこわい😅

わー❤️アンアンの表紙❤️パチン❤️も嬉しいです。大切に保存させていただきました!

🌸ローズさま Yuzu恋ダンス✨ありがとうございます。キラキラしていて、ドキドキが止まりません💓
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.03/15 12:42分 
  • [Edit]

モ?・・・・が、気になって仕方ない・・・・ 

メイさん みなさん こんにちは~

ほら~メイさーん やっぱり寝不足してる~
ダメよう~美容と健康のためには睡眠が大事なのですから。もう眠気と戦わないで、早く寝る日を決めて下さいね。メイさん がんばりすぎですよう~。

きゃ~何このゆるキャラ~わはは~なんだろう、何が原型なのかな~?・・・でもちょっとかわいいかも!実は、きもかわ系ゆるキャラがけっこう好きです。へへ。
フードコートは充実してるね。番号で注文出来るのは楽チンだよね。美味しそう~そしてボリュームもある~。

メイさん ファンの気持ちは、万国共通なのですね。韓国の方も中国の方も、我々日本の者も、そして他の国の方も、気持ちは一つ!
羽生くん!がんばれ!負けるな!出来る!
だよね。ファンの気持ちが繋がって、世界平和の一助にもなれそうだよ。

あんあんさんの表紙~ううう・・・なぜか呼吸と体幹の文字にも反応・・・合わせてドッキドキ~ひー!!たまりません!

メイさん 今日もありがとう~。くれぐれも睡眠取って下さいよう~
でも、WBC燃えるよネ~小林さんがご贔屓なじゅんまいくんです。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.03/15 13:03分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

今日は午後からゆっくりできるのでお邪魔します(*´艸`)

侍ジャパン強いですね〜♪
所々、ながら見しています(つω`*)
元々、野球は大好き♡
オープン戦や2軍の試合にまで足を運んだ程の野球バカでした(´-ω-`)
その情熱は今、あのお方に注がれています(〃艸〃)

だいたい検討はつくものの、やはりググってしまったネックレス(笑)
メイさん、現地でその言葉を力強く発せられたのですね|д・)
しかもあんなに可愛らしい声で|д・)
そして韓国もゆるキャラがブーム?(*´艸`)

フードコートの入り口は、ハングル文字だけなんですね。
メイさんはチキンがお好きφ(.. )メモ
あ、ロコちゃんと同じことやってた(つω`*)

6練動画、有難うございます!
本当に集中していて、不安が一切感じられませんね。
でもそれは今だから言えるのかなぁ(´д`、)
私のことだから、もし会場で見ていたらドキドキしてるだけで何も感じなかったかも…

メイさん、本当に有難いです。
しかもこんなに綺麗に撮影して下さって(*´-`)

朝の公式練習で調子が良くなくても本番に合わせられる実力。
メイさんの記事を読みながら、ソチの真央ちゃんを思い出しました。

anan♡ 買いますよ〜♪
入ったことのない、そして2度と入ることのないコンビニで(笑)
ファン通信♡ これはどうしよう(ノω・、) ウゥ
今のところ我慢します💦
お写真は有難く保存させて頂きました♡

メイさん、スイミンダイジなんですからね|ω・`)



★シロップさん
昨夜 お隣だったとは💦
寝る前にお邪魔して知りました(´д`、)
ひとりツッコミ、可愛かったし(*´艸`)
お名前見れて嬉しかった〜♪

★さとにゃおはん
皆さんのコメで知った…(^^;
お返事アリガト♪

★もんにゃんさん
私もググって思いました💦
「羽生君のジャージ姿が大好き♡」
これ、韓国で言ったらバスティーユ?Σ(*゚艸゚*)

★ローズちゃん
MAD動画、見させてもらいましたよ〜♪
スゴイスゴイ〜!!
何度もリピしそう♡ 有難うね(*´艸`)


さぁ、今からお昼します♡
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.03/15 14:09分 
  • [Edit]

Jスポ リクエスト放送予定誤報のお詫び🙇 

3月6日本記事コメ内に書いた情報が誤報という事が判明し訂正と共にお詫びさせてくださいませ(誤報部分削除すみ)

誤報内容は、
Jスポ4の番組予告〈リクエストで決定!ISUフィギアスケート選手権 アーカイブ
まずは5月14日11時 2012 セセン 男子シングル(ニースのロミジュリ様含む)から順次放送されます〉
…以上です

実はこれは1年前の情報でした💦
今年のアーカイブアンケートは、かなかなさんが昨夜のコメントでお知らせくださっていたように、本日締切で投票結果は3月下旬にJスポーツHP上で発表されるそうです

なぜ私が誤報を載せてしまったかというと
私は3月6日Jスポ3で「2016セセンの男子フリー再放送」を録画しながら視聴していたのですが
Jスポーツさんがなぜか、放送内容に挟み込まれた昨年時点での案内情報をそっくりそのまま今年の3月6日に 流してしまったからです
(Jスポーツ カスタマーセンターに確認済です)

私はまさか昨年度の情報とは露知らず ニースのロミジュリ様に会える✨と嬉しくて ついコメントさせて頂いた次第です

エールさんとシェルパさんが情報を喜んで下さり早速コメントを頂いたのですが大変申し訳なかったです、本当にごめんなさい
他の方でもしご迷惑をかけていたら どうかお許しくださいませ

かなかなさんにはこの誤報に気づかせて下さり心から感謝致します
昨夜のアンケート締切案内のコメを読ませていただき 「あれ?締切前なのに何故結果がわかり放送予定が組まれているのかな?」と疑問に思い 問い合わせて判明した次第です

因みに今年の投票 先ほど 私は やはり2012セセンに1票入れました
結果はどうなるでしょうね…
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.03/15 14:26分 
  • [Edit]

メイちゃん 皆さん こんにちは(^◇^) 

メイちゃん♥
きゃー(≧▽≦)
カイロを配る黒い ゆるキャラさんが(≧▽≦)
ドツボハマリでハートワシヅカミなんです!
すっごく好きなんです(*´ω`*)
久しぶりに、羽生くん以外の人(?)に、ときめいてしまいました~(*´∀`)♪
メイちゃん、写真をありがとうです♥

6練の動画は、夜のお楽しみにしますね✨
ananの表紙もカッコいいです(≧▽≦)
指をパチンの魔法もありがとうございます❤前髪上げの羽生くん、素敵でドキドキしちゃいます(#^.^#)

メイちゃん、今日もいっぱいありがとうございます♪ ヘルシンキに元気で出発できるように…たくさん眠って お身体大切にしてほしいです✨(^^)


ローズさん♥
ホワイトデーの動画✨ありがとうございます(*^^*)
帰ってから、ゆっくり✨楽しみに見ます♥
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.03/15 14:54分 
  • [Edit]

 

ネックレス……それはもしかして私がよく口に出しては離岸流が発生してしまうあの言葉かなぁ(*´艸`)

ヒゲの線が怪しさを感じさせるゆるキャラ…ちょっとウナギ犬っぽい?

フリーの6練、調子良さそうだったのですね!
動画もありがとう〜♡
フードコート、チキンもトッポギ?も美味しそう

あんあん密林でポチりました
黒UAのシワとシワを数えて幸せ〜なむ〜
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


*ハル子さん
ちょ♡ツッタカ坊やwwwwww
私はアダモステも大好きなの〜 ぺぃっ(ノ・Д・)ノ


*ローズたん
ホワイトデーの動画をありがとう!
恋ダンスに入る前のイントロ…聖子ちゃんだよね♡
ああやっぱりローズたんワールド〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.03/15 15:45分 
  • [Edit]

自信みなぎる6練☆彡 

メイさま、みなさま こんにちは。

 今日は「フィギュアスケートファン通信19✨」をプレゼントの一つに持って、親友のお見舞いに行ってきました。「燃えと萌え」の詰まったこの本をとても喜んでくれました。お見舞いとは言え、いつも私の方が元気をもらって帰ることになるのです。

メイさま
 メイさまは、やはり睡眠不足のご様子。WBC、おもしろそうです。カープファンの夫は録画を見て楽しんでおります。お部屋まで作っていただいたのですね。
あ、ジュニアワールドのお部屋もありがとうございます。

今日は、19日の6練ですね。
メイさんのお洋服とネックレス☆彡、私もきっと声をかけるでしょう。
「ネックレス」の韓国語ね。韓国語のフレーズの中では、自然な感じかと。

メイさんの6練動画、羽生君だけをしっかり追ってくださってうれしいです。
TV解説の本田さんが、羽生君が練習にとても集中していたとほめておられたので、様子がわかってよかったです。
羽生君のジャンプが決まる度に「キャ~♡」という歓声が。
中国や韓国のファンの方々が、ひざにプーさんを抱いて応援してくれていたのですね。その気持ち、わかります。そして心和みます♡

スイマー伯爵と闘って作ってくださったキャプ、どれも素敵✨です。
髪が立っている所も、ドリンクを手にする表情も、美しい衣装でのポーズも。

羽生君が、いろいろな条件の中で、調整能力を高めている事が感じられますね。
セセンに向けての調整もうまくいっていますように!

ananの表紙、シンプルな黒UAお姿がこんなにも輝いて見えるのは羽生君のみ☆彡 ぜひお連れせねば。

「フィギュアスケートファン通信19✨」。これは、もう手元に。

メイさま、まもなくセセン。ぜひ睡眠はしっかり取られて、お身体ご自愛くださいね。今日も、盛りだくさんの記事、ありがとうございました。

💮ローズちゃん
 まあ、あの「恋ダンス」がローズちゃんのスペシャルバージョンで見られるなんて!素敵なホワイトデーのプレゼントをありがとう♡


こちらで少しお声かけを♡
☆シロップさま
 久しぶりにコメントが見られて、うれしかったです。
セセンでは、「プロ」のシロップ解説、期待していますね

☆プリュムさま
 理華ちゃんのこと、確かにそうかもしれません。これからも見守っていきますね。

☆O-NAY姫
 昨日と今日なのですね。おめでとうございます。
お嬢様のために心を込めて飾られた花💐、可憐で素敵です。

☆さとにゃおさま
 ユーモアあふれるお返事、楽しませていただきましたよ。フリージアの香りと共に。

☆もんニャンさま
 またまた、ていねいなお返事をありがとうございます。
一番好きなお花は~うーん、決められません!

☆じゅんまいくんさま
 たくさんのお返事、ご苦労様でした。明日交流でね♡

交流の間は、明日伺います。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.03/15 15:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん
ファン通信の字消し
大変だったでしょう、
パチンの魔法
ありがたくお持ち帰りするね。(^^)/

ローズさん
キレキレで踊るアニュー王子の動画
ありがとうございます。
アニュー王子楽しそうだよね。

モッ・・・?は後で調べてみます。
何となく想像がつくけど・・・キャ(^^)/
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2017.03/15 17:20分 
  • [Edit]

想いを込めて 

メイちゃん皆さまこんばんは。
メイちゃんも野球ご覧になるのですね。
確かに白熱していて試合時間が長い(゚∇゚ ;)
日曜日、「関ジャム」見ようと思って待っていたのですが、とんでもない時間にまでずれ込み諦めました。
記事、疲れておられる時はくれぐれも無理のないよう…。

オリンピックでスホランとバンダビがスケート靴履いて下さったら…想像しただけで楽しいです。まず羽生くんの笑顔が浮かびます。
黒のゆるキャラは謎ですね(^。^)

たくさんの数の凧、秋色しゃんもおっしゃっているので、よほど動きが不思議なのでしょう。

毎食、品数多いですよね(*^^*)
う〜ん、考えないようにしても、少なめにしておかないと試合中緊張してお腹痛くなってダメかも…。
色々な面でタフさが必要ですね。

羽生くんファンのお嬢様たち、お店でプーさんを購入してから投げ入れるまでの間、たくさんプーさんとお話しているかもしれないですね。
メイちゃんも言われるように、ただのぬいぐるみではないですものね。その想いは全部羽生くんに届いている気がします(*´ω`*)

素敵な表紙のanan。大切にしたいです。
ファン通信、疲れておられるのに文字消しありがとうございます♡

今日は早めにお休み下さいね〜。

★ローズしゃん
動画ありがとうございます。
恋ダンスの腕ぐるりんの動きが、プリンスさま…。
なるほど〜でした(*・∀・*)

★シロップしゃん
お久しぶりです♡ちょこちょこBumpの話題になるので、その度にシロップしゃんのお顔も浮かびます。スケートのお勉強は全く進まず…ですが(・∀・;)

それでは皆さま良い夜を…◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.03/15 18:21分 
  • [Edit]

ネックレスは韓国語で・・・(\\\▽\\\) 

「モッ・・・」はいこれ以上はNG~!!e-449
前にTVでやってた事があるんで
知ってたの~・・・e-257e-263

ファン通信、いつもだけど今回もゆづ君の
素敵お写真の洪水でしたね~e-266e-349e-328
このド・アップもだけどEXのスワンも・・・e-266e-449e-328
本屋さんでページめくって思わず
「アカ~ン!!これはアカン、倒れる~!!」と
思わず声に出そうになりましたよ~!!e-266e-350e-328

4大陸の会場前でカイロを配るゆるキャラ・・・e-447
お髭が何ともオジサンチックな・・・
一体何がモチーフなんでしょー?e-351

WBC・・・ホントに~もう~e-45
世選が迫って来てるだけでもうドキドキなのに
その前からドキドキさせないで~!!e-327e-330
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2017.03/15 18:22分 
  • [Edit]

3月というのにこの寒さ・・・ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

13日ぶりにお邪魔します (アンタダレ?っていわないでね)
ミセスオクレならぬミセス・オヒサでございます

メイちゃん、スイマー伯爵と戦いながら、いっぱいのレポをありがとう!
メイちゃんのレポや動画のお蔭で、すっかり韓国へ旅した気分、現地観戦した気分になっている安上がりのオヒサです

この地で、もう一年足らず先には、平昌五輪の熱い戦いが繰り広げられると思うと、感慨無量ですね・・・
本音をいえば、もっともっと先のことであってほしい・・・

四大陸の録画は、Jスポの杉田さんの解説が嬉しすぎて、そこだけ毎日のように見ています
(地上波は、ジャンプのことばかりで、ちょっぴり不満・・・)
FSの6練、テレビでは王子オンリーではなかったので、メイちゃんの動画で、王子の様子を全部見ることができて嬉しいな~
ほんとに不思議なほど落ち着いていて、平静を保ってますね
何度もオーサーのところに戻る王子が、可愛くて!
幻に終わった3Aからの3連や4S+3Tも、綺麗に決まっていたんですね~
本番では見られなかったけど、絶対にセセンで見られると信じています!


メイちゃん、とっても忙しそうだけど・・・ジムには通えてますか?
私は、昨日、10日ぶりに、行きましたよ!
ヨガとプールで、体を動かして、ジャグジーと水風呂とサウナで、ほっこり、さっぱりしましたよ!
メイちゃんも、たまには、ジムでリフレッシュしてきてね!

ローズさん
いつも素敵な動画をありがとうございます!
少し物足りないと思っていたホプレガですが・・・だんだん好きになりました
王子ならではの美しいプロですね!

本記事も交流も、コメが追えていなくて浦島太郎と化してます
お声かけいただいておりましたら、お返事できていなくて、申し訳ありません
また、おいおいオクレで、お返事させていただきますね
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2017.03/15 18:59分 
  • [Edit]

表紙が眩しすぎます♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

今日はまた寒かったですね。
場所によっては雪も降り…でも3月なんですよね。

メイちゃん、寝不足なのですね。
記事を仕上げた後はすぐに眠れましたか?
私も野球好きなのですが今回はリアルタイムではWBCを観戦できておらずスポーツニュースでダイジェスト版をみているくらいです。
日本頑張っていますよね‼

オリンピックのブース、外から覗いた程度でちゃんと見ていませんでした。
水筒があったのですね。
記念に何か買っておけばよかったな。

さすがメイちゃん、洋服とネックレスを誉められたなんて。
ネックレス、調べましたよ。
コホン、メイちゃんったら…でも勉強になりました(?)

会場の外にこんなゆるキャラちゃんがいたんですかぁ?
これはいったい…どじょう?いや、葉っぱがついてるな。なんだろう~(*_*)

フードコート、なつかしいです。
お蕎麦みたいな食べ物、美味しそう。

FSの6分間練習動画、ありがとうございます。
確かにカッコイイです。ものすごく集中していますね。

私たちもプーさんを持っているファンの方々を見かけました。もしかして会場にプーさんを売っているところがあるのか確認したほどです。
でも売っていなかったから彼女たちは長い道のりをプーさんとともにやってきて心をこめて応援していたのですね。

眠くてたまらない状況だったと思うのですがそれなのにたくさん美しいお写真の数々をありがとうございました(^^)
そして雑誌ですが、これは表紙をみた瞬間固まる~(°∀°)
ananもファン通信も…うわぁ、すごい‼
メイちゃんの『パチン』のスゴワザも‼
ありがとうございました‼

新しいお部屋も皆さんが楽しめるようにとあけて下さっているのですよね。
私はなかなか行けませんがお気持ちに感謝します。

メイちゃん、しっかり寝てくださいね☆

少しだけ…

◇ローズさん、
またまた嬉しいです‼
家に帰ってゆっくり鑑賞させていただきます。感想はあらためて交流のお部屋に書かせていただきますね(^^)

◇シロップさん、お久しぶりです‼
まだしばらくお忙しいのでしょうか。
メイちゃんとシロップさんのあのシリーズ大好きなのでまたいつかお願いします(^^)

◇もんニャンちゃん、
韓国語でジャージ、電車の中で調べて恥ずかしくなったよ~(~o~)

交流にもお声かけします。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.03/15 19:47分 
  • [Edit]

 

こんばんは^_^

メイちゃん、、、
大丈夫❓❓無理しないでね(._.)

レポありがとう♡
グッズ、すごい人気だね♪
うんうん、アニュー様との共演見たいわ✨
きっと可愛いよね〜💕

6練の動画もありがとう♡
またまた結弦くんロックオンの最強映像✨
そうか〜〜、戦友プーさんをお膝に乗せて一緒
に見守ってたんだね。
なんかキュン…ってなるなぁ。。
みんなみんな、結弦くんが大好きなんだよね。
そして、みんなが結弦くんの幸せを望んでる。
笑顔を待ってる。
みんなの想い、きっと届いてるよね .。.:*☆

アンアン、すっごく楽しみだね✨✨
最強UAのアニュー様を持ってくるなんて、さすが神記事のアンアン様だね💓
プレゼントのお写真もありがとう〜💕
保存させていただきました〜〜(≧∇≦)

メイちゃん、いつもありがとう〜♡




ローズさん✳︎
いつも素敵なMADありがとうございます♡
「アスリートの魂」しょっぱなからやられましたよね〜〜( *´艸`)
「これ、綺麗な画像で捕獲させてくれるの〜〜⁉️✨😍」…てな感じで、いきなりの爆弾投下にテンション上がりました🙌🏻
数あるズサー!の中でも、このズサー!がいっちば〜ん好きです💓
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.03/15 19:54分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌕

睡眠不足とのこと(;´д`)私らが毎日楽しみにしてるばっかりにすみません。寝てくださいませ💤

で、今日のサムネイルが、謎のキャラクターになってたよ(笑)ウケた~(^^)
6練もありがとう。ここでも綺麗に4S+3T決めてるね。

ananの表紙、何が凄いって、もう雑誌のタイトルなんかどうでもいいのね。見えてないもん。
『羽生結弦を載せました!!!』
これ以上の宣伝文句はないものね( *´艸`)
体幹だしUA姿なのは仕方ない。…私服…私服は?

睡眠不足なのにパチンまで。これ時間かかるでしょ。ありがとう( ;∀;)

WBCの部屋ありがとう♪毎日見させられてるよー( ̄∇ ̄)
あんなに遅くまで観戦して、都会は電車があるのかなーとか気になっちゃう。でも連勝中だからみんな嬉しいね。

追:ローズさん
MADありがとう♪見たいとこ凝縮だった~(*´∀`)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.03/15 20:25分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま WBCで睡眠不足なんですね〜💦
今はまだ夜には帰宅できているって…
帰れないこともあるのかな…(*_*)
可能な限り、早くおやすみくださいね。

ネックレス…ググりました(〃∇〃)
動くスホランとバンダビ♪確か羽生くんもバンケでお手手つないでましたよね💖
黒いゆるキャラは…ウ○ギイヌですね〜(*´艸`*)
フードコートのお料理おいしそう✨
冷麺みたいだけどお蕎麦なんですね♪これも辛いのかな〜?

6練の動画とキャプありがとうございます♪
ジャンプ決まってますね!この日の羽生くんは、気負っている感じもなく、冷静に見えたので、私も落ち着いて見ることができました。

ananの表紙〜💖
黒UA伏し目をもってくるとは…わかってらっしゃる✨
ファン通信のお写真、欲しかったのでうれし〜い💖メイさま 指パッチン(←違う?笑)ありがとうございます♪

WBCの間もできてる〜(*´艸`*)盛り上がってますね!
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ローズさま
恋ダンスのMADありがとうございました💖
バスを降りたところのシーンが入っててうれしかったです♪

☆ハル子さま
「ツッタカ坊やレベルのインパクト」に吹きました〜(≧▽≦)コーヒー飲んでなくてよかった♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.03/15 20:26分 
  • [Edit]

メイさん、皆さん、こんばんは✨ 

記事更新お疲れ様です😌💓
メイさんの寝不足は 私が言う寝不足とはワケが違いそうですね(>_<)💦 無理なさらないでくださいね。

レポありがとうございます(*´▽`*)
「よく分からないキャラのゆるキャラさん」で笑ってしまいました(笑) 確かによく分からなさが際立ってますね(^^)

おそばみたいなやつは 平壌式の冷麺ではないでしょうか☺
そば粉で作るようですよ。(色が薄いものは また別の流派で さつまいものでん粉などで作るようです。)
韓国に前回行った時 この平壌式の冷麺が食べたくてー(T_T) 時間がなくて食べられなかったのですが…
仕方なく帰りの空港で普通の冷麺を食べました。
メイさんは一回しか行ってないのに ツボをついてらして さすがです(^q^)🎵

anan表紙すごい(*゜Q゜*)💕
待ち望んでいたもの過ぎて合成かと思いました!ファンの見た幻かと!
素晴らしい(*´▽`*) こういう羽生くんを世間にたくさん見て欲しいですね✨

ファン通信のあのお顔( 〃▽〃)✨❤
すっごく素敵だと思っていたので メイさんが魔法でタイトル消してくださって嬉しいです✨ スマホ用のを保存させていただきました(^q^)ありがとうございます🎵
(いつもどうやって消してるんだろう?と不思議でしたが 本当に魔法のようです。)


それから、アドレスの件 ごちゃごちゃ言いましてすみませんでした😭
頑張ってもう一度チャレンジしたら Wi-Fi下でもe-mailが受信出来るようになりました✨‼ これでヘルシンキでも あのアドレスで高額請求もなく 連絡取れると思います🙌✨バンザーイ

メイさんとお会いすることにならなければ、一生不自由なWi-Fi&e-mail生活を送るところでした(笑) ありがとうございました。
ネット大好きなわりにあまり使い方分かってなくて(^_^;) Twitterも、12月の頭にヘルシンキ行きを決めた時に始めたばかりでして💦 ←そしてそんなに役に立ってない。ドラマの感想を読んだりする時が楽しいくらい(笑)

私は一方的にメイさんのブログを読んで知った気になってますが、メイさんは私の事は何も知らないのですものね。
それなのに会うと言ってくださって 本当にありがたいです🍀😌🍀
楽しみに…というよりは 緊張してどうしよう‼の気持ちの方が強いですが😱 嬉しいには違いないです✨

お互いステイヘルシーでヘルシンキを迎えましょうね😆🎵
(ステイヘルシーって言えた✨嬉しい(笑))
  • posted by ゆむき 
  • URL 
  • 2017.03/15 20:58分 
  • [Edit]

トッポギ~✴ 

メイさま、みなさま、

こんばんは✨

以前、韓国ドラマに はまっていたから、ネックレスは「モッ…」 (^^; 知ってる~😄 うんうん、アクセントの問題ね💦

謎のゆるキャラ~!一瞬、うなぎ?って思ったけど、葉っぱを付けているしなんだろ?…うなぎに見える…やっぱり…

凧は、連凧?たくさんあがっているけど、メイさま、風が強かったのでしょうか?子供の頃、川の土手で凧が小さくなるまで、あげたことがあります。かぜに乗るとすごく高くまであがるんです。(スッゴク懐かしい~…)

そして、トッポギ~✴ またトッポギに会えた✨美味しそう🎵ハート型の容器も可愛いですね。たくあんまである~✴
チキンも美味しそう🎵
メイさま、食べることに集中されたのね!

6連の動画、(きれいに撮れていて、羽生くんロックオン!ありがとうございます✨)羽生くん、集中してますね!
ジャンプもきれいに決まるし、落ち着いている。拍手やきゃ~❗はすごいけど…💦
それだけ、みんなが羽生くんに声援を送っていたんですね。彼女たちの気持ちがプーさんシャワーとなったんですね。
戦友プーさん、あなたは、羽生くんを癒してくれ、ファンの気持ちまで背負ってくれる。プーさん、ありがとう~✴

今日のドリンクアニューさま、全部素敵💕
お衣装の後ろ姿も小首をかしげているところが素敵💕
真剣でオーラ全開の試合前のS視線が素敵💕

anan、ポチしました。この、UAアニューさまを見たらお店で買える自信が無くなったので…💦(だって…ねぇ…💦)
眠いのに、パチン❤までしてくれて メイさま、本当にありがとう~✴
今夜は 早目に寝てくださいね~💦
あ、今、WBC見ているのかな?また、眠るの 遅くなりそうですか?

でも、眠って下さいね~✴

今、3対0ですね✨(^-^)v

それでは、メイさま、みなさま、
早いけど、おやすみなさい✨

🌱ローズさま
ありがとうございます~✨✨✨
歌が!羽生くんのキレッキレッの恋ダンスが~✴ ズサーが~✴
いつでも、どこでも、見られる~✴
ローズさま=女神さま💕

  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.03/15 21:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん♡こんばんは♡

WBCとか、忘れてた~!
前の時は、結構ハマって見てたんやけどな~・・・

オリンピックグッズ~✨
見てたら、いっぱい欲しくなる・・・
ついつい 買いすぎてしまうわ、これは💧

スホランとバンダビ?
オリンピックで羽生くんとのコラボ、熱望!!

メイちゃん、スイマー伯爵と戦いながら6練アニュー様ありがとね✨
もはや、今年の目標は忘れたんじゃ??と思ってたけど💧
ちゃんと覚えてたんやね~(;´∀`)

ananの伏し目アニュー様✨
今度は何万部売れるんやろね~(*´艸`)


ローズちゃん♡
いつも ありがと~♡♡バッチリ~✨

あいちゃん♡
呼ばれてやって来ました♡ あいちゃんもガンバ!

プリュムしゃん♡
いつも昌磨ネタで使ってくれてありがと♡(笑)

かなちゃん♡
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 私のネコ剥がさんとって~💦

ロコチ♡
また新しいの待ってる♡

ぷ~こりん♡
は、もう寝てるな。おやすみ♡

けいひ~♡
ちょっと落ち着いたで✨ 高志郎頑張ってんな♡

miyaチン♡
LOVEヽ(○´3`)ノ♡♡

メイちゃん♡ ↑場所取りごめん!
寝不足続きみたいやし、ムリせんとってな♡
今日もありがと♡(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡

↓↓プリュムしゃん♡
その通り~!(笑)
  • posted by A19ネコ 
  • URL 
  • 2017.03/15 21:38分 
  • [Edit]

 

メイさん皆さんこんばんわ🎵 久しぶりにコメントします。 WBC大谷君出てないし、それほど興味なかったのですが、何気なく見たオランダ戦ではまりました‼ おもしろかった~ 一生懸命な選手達を見ると応援したくなります。 そして4CCの動画や記事ありがとうございます‼ テレビでは見れない羽生君の様子がわかり、すごく嬉しいです。そんなこんなしてるうちに、世戦が近づいて来ましたね❗ メイさん寝不足にならないようにお願いします‼ 私もね(・・;) なかなかコメント出来ませんが、記事は毎日見させてもらってます🎶
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2017.03/15 21:39分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

以前見せて頂いたスホランの水筒♡可愛かったですものね〜ちゃんとゲットしている所がさすがメイちゃん。
女性スタッフさんに声を掛けられたの?やっぱりメイちゃんは可愛いくて素敵なのよ 憧れちゃう(*’∀’人)♡*+

わ〜♡いいなぁ スホラン&バンダビと手を繋ぎたい!
う〜ん 謎の黒いゆるキャラさん…なぜか黒UA♡climbさまを思い出しました(゚ω゚)

最高にかっこいい6練ですね。
キャプはどのお顔も素敵過ぎ…プーを抱えて大勢のファンが見守っていたのね。メイちゃんのブログはいつも温かい気持ちになります。
少しは眠れましたか?お忙しい中 優しい気持ちをいっぱい込めたブログいつもありがとうございます。

ローズさま˚✧₊⁎
恋ダンズサーーッ (*ノωノ)ポッ
最高のホワイトデープレゼントありがとうございます。エンドレスです♡

ふうさまぁ〜
同じく謎のゆるキャラさんにハートを鷲づかみ♡ヤヨイは足がきちんと揃っている所がツボです(≧∇≦)

夕凪しゃん
いつもありがとうございます(๑°ᴗ°๑)❁.*その優しさがとても嬉しかったですよ。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.03/15 21:49分 
  • [Edit]

妖精は黒豹になる 

メイ様 皆様 こんばんは〜

WBCは夜遅くまで引き寄せるほど面白い試合展開なのね〜
メイちゃん、睡眠不足には気をつけて下さい。遠征前は stay healthy でね(•ө•)

メイちゃんの素敵なネックレス。。。。
えーと、『モ』の付くネックレスよね?  ̄m ̄ オホホホホホ
スホランとバンダビは「中の人」が動いているのよね?
カイロを配る謎のキャラはドジョウ?・・「カイロをドウジョ」ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

会場にフードコートの併設は助かりますね。でもハングル語表示だけでは
わからないわ〜(;_;)
お蕎麦らしき麺に汁がないのは、食べるときに混ぜ混ぜするタイプなのかな。
チキンくんだ(╹◡╹)♡
観戦にのぞむ前の食事作法、ジの字もネの字も出してはいけない、篤と
心得ました。お腹が満たされたら応援にも力が入るというものです。

6分練の動画を、ロックオンカメラの恩恵をたっぷりといただきました(^-^)//
TV放送では絶対不可能な映像なのよ(*˘︶˘*).。.:*♡うれしいよぉ、ありがとう♡
メイちゃんの予感通り、こんなに調子が良かったのですね。
ジャンプがことごとく決まってる。自信に満ちていて、力強い\( ̄∇ ̄)/ダー!
フタを閉めたドリンクボトルをボードの上にゴロンと置くところが
無雑作っぽくて良いです。

『 呼吸が大事!!!』なanan。 黒豹アニュー様x伏し目♡呼吸が止まりそう‼︎
アカーンな表紙に分類です♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
日本に住んでいてよかった。
海外のファンにとって垂涎の的がまた増える・・・・・

指パッチンのお写真プレゼントありがたくいただきました💝

🎠ローズさん
素敵なMAD🌹恋ダンスを一緒に踊りたくなりま〜す(* ̄〓 ̄*)

夜TVはいまのところBGM状態なの。。。見ないなら消せってネ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おやすみ 💤 急急如律令 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.03/15 22:20分 
  • [Edit]

緊張感max 

メイ様
こんばんは。
6分間練習の動画、ありがとうございます。いよいよ試合に向かう緊張感がビシビシと伝わってきます。「羽生くんロックオン」のメイカメラマンさんのおかげです。あんなに早い動きをよく追えていますね。
ジャンプが決まるたびに声援が聞こえて、自分がリンクで見守っている気持ちになりました。もちろん先ほどのフードコートのご馳走でお腹の中からホカホカ温まっている状態?も伝わってきますよ。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2017.03/15 22:30分 
  • [Edit]

メイさまに目線をくださいました♡ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

WBCとジュニアワールドのお部屋を作ってくださり、ありがとうございます。こっそりじゃなく堂々とアップされていましたよ〜( ̄▽ ̄)
WBCのお部屋の6人の選手…どなたも存じ上げません💦 日本を応援してるけど野球は詳しくないのでコメントを書きに行けないです💦
ジュニアワールドのお部屋は明日ぐらいに行けるかも?てか、今週も毎日予定がビッシリ入っていて、明日を逃すとコメントできないの。友野くんと高志郎くん、頑張れ!

スホランとバンダビは何となく覚えたけれど、何ですかこの黒いゆるキャラは?もしかして黒UA♡climbちゃんだったりして( ☆ω☆)
フードコートはシンプルな造りですね。席と席の間が狭いのかしら?
わーんお蕎麦みたいなもののタレとチキンが赤い〜絶対に辛いよね?お友達のトッポギも赤い…でも容器がハートの形で可愛いですね♡

6練の動画を拝見しました。すごく落ち着いていて全てのジャンプを綺麗に決めていましたね!会場の歓声もすごい〜
1回目のドリンクを飲む時にチラッとメイさまの方を見てくださいましたよね♡(そう思い込みましょう!)

ananの発売日が楽しみだし、YUZURU通信はファンの期待を裏切らない一冊ですね。
今夜は早く眠れそうですか?ステイヘルシーですよ(^O^)/

ʚ ɞ ローズちゃん
パープルの表紙から惚れてしまいます〜♡
NHKの恋ダンスとあさチャンでしょうか?綺麗な恋ダンスが見られて幸せです(●♡ᴗ♡●)

ʚ ɞ O-NAYちゃん
昨日はAちゃん、今日はYちゃん、ご卒業おめでとうございます✨
息子は今日でした。ねね、卒業アルバムに結弦さんが載っていたでしょ?

ʚ ɞ あおいちゃん
こちらは別れを惜しむようになごり雪が降っていました。
あおいちゃんなら大丈夫だったと思っています♡

ʚ ɞ 黒UA♡climbちゃん
また年齢詐称疑惑がー‼
カエルの"べし"って、もーれつア太郎に出てくるキャラでしょ?あのアニメは相当古いよ〜

ʚ ɞ ふうちゃん
今日はふうちゃんがバスティーユ行きかとハラハラしてたけど大丈夫でした〜(≧∇≦)

ʚ ɞ 夕鶴たん
パープル…とか言い出したら離岸流に乗って沖に流されるところでしたよ〜(*´艸`*)

ʚ ɞ ゆむきちゃん
メイさまとヘルシンキで会える事になって良かったね〜∩(´∀`∩
感動のご対面は帰国されたらレポしてね♡

ʚ ɞ A19ネコちゃん
↑↑ネコを被ってるの?もうすぐアス魂だね✨

今夜は冷えますね。暖かくしてお休みください。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.03/15 22:54分 
  • [Edit]

美しい6練✨ 

メイちゃん、WBCの間に先にお邪魔しちゃって、ごめんなさい(^^;;楽しかったです♪

皆さん、こんばんは。

メイちゃんの服やアクセは、誰から見ても素敵なのですね✨
ネックレスは韓国語で...はい、覚えました( *^艸^)

フードコート、休日のランチはよくお世話になっていますが、韓国のメニューは...やっぱり辛い物メインですよね!?

動くスホランとバンダビ、わたしも一緒にお写真撮りたいなぁ〜♡

おなかを満たして、気持ちも満たして...さぁ、決戦のFSへ!!ですね(^^)

6練の映像、本当にキレイな画像で、ちゃんとカメラの真ん中に羽生さん!!こんな贅沢な映像を見せて頂けて、感謝します(*^^*)
寝不足はいけませんから、「コメントなしですみません」なんておっしゃらないで!!
でも...2枚目のア〇毛のキャプには、メイちゃんならではのコメント...想像しながら、見せて頂きました(^^)

本当に、集中して、絶好調な感じの、素敵な6分間でしたね٩(ˊᗜˋ*)و”

ananの表紙、これがコンビニや本屋さんにずら〜っと...(*_*)早くお連れしたいです♡

メイちゃん、今日も貴重な映像を見せて頂き、本当にありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

ローズたぁ〜ん!!
キレッキレの恋ダンス、歌にのせてこんなにたっぷり見せて下さって、ありがとう♡このズサーッは、GPF??セセンでは、「おらおら、来いよ〜!!」って、思いっ切り悪くなってもらいたいね( *^艸^)
ローズたん、いつもありがとう♡

のぶりんさぁ〜ん!!
声をかけてもらわなかったら、「あ〜ぁ、あんなふうに思っちゃった...」って落ち込むところを、ちょっといい気分にさせてもらって、おばさんに感謝したいです(*^^*)
WBCの間に、チヅコさん来てくれたよ♪

では皆さん、おやすみなさい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.03/15 22:57分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイさーん、今年の目標、三日坊主ならぬ三ヶ月坊主でしたか・・・。
とにかく、無理しないで、スイマー伯爵やパトラッシュと仲良くしてください。

そんな眠いときにレポありがとうございます。
オリンピックグッズ好評ですね。
動くスホランとバンダビは、ロボットじゃないですよね。
あ、ネックレスは、調べてないけれど想像がつきました~ (^_^;)
空に凧。日本ではあまり見かけなくなりましたね。

お蕎麦に見えるけど、お蕎麦じゃないんですよね。野菜がたくさんでヘルシーな感じ・・・よく見たら下に赤いものが!その他のお料理も、何となく赤いですね。
食事のときは、敢えて試合の話はしない。なるほど。ジャもネもだめ(笑)

6練、いい表情ですね。動きもいい。SPのときとは全然違います。
ジャンプが、本番でもこれくらい上手くいったら、誰も勝てないでしょうね。
たくさんのキャプまでありがとうございます。

anan楽しみです。結弦通信も綺麗にしてくださって。
スマホ用は、どアップになり過ぎるので・・・(//∇//)
フィンランド行きも近づいてきましたから、睡眠優先、ステイヘルシーでお願いしますね。

プリュムさん
昨日のプリュムさんのコメントで気づきました。私も主人にホワイトデーのお返しもらってませーん。

ローズさん
動画ありがとうございます。
すごくいいですね!元気が出ます。
ずーっと見ていたい(^^)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.03/16 00:08分 
  • [Edit]

わかってるんだけど… 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

わかってるんだけど…なかなか目標は達成できないですよね~(;゚∇゚)

わかってるんだけど…6練の動画でドキドキしちゃうんですよね~(;゚∇゚)
今回も、羽生くんロックオンありがとうございます(人´∀`)♪ブライアンとも良い関係なんでしょうね、きっと!安心、安心~♥

フードコートも近くて、辛そうなものもあるけど…あれ?チキンも辛いのかな?
辛いの苦手ですが、美味しそう✨
あ〰こんな時間に見るのはマズイ💦💦我慢、我慢(;゚∇゚)

メイ様、キャプも指パチンも、スイマー伯爵のお誘いの中、ありがとうございます❤
今夜は、早寝できますように~✨

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆ローズ姫
もう破壊力が~o(>∀<*)o♡.。º*
Happyホワイトデーをありがとうございます(人´∀`)♡♡♡
このズサーが1番のお気にいりです✨

☆プリュム姫
息子さん、おめでとうございます💐
載ってますよ~O(≧∇≦)O
A娘が興奮しながら見せてくれました😆

☆みきまる姫
私だけじゃなくて良かったです~(*´∀`)
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.03/16 00:14分 
  • [Edit]

2回目 ちょっぴりお邪魔しま~す 

プリュムさん♥↑
むふふ~(;´∀`)
バスティーユ送りにならないように、昼休みのコメント、あえてネックレスには触れなかったんです( ̄▽ ̄)
デッカイドウの観光地や空港には
「マリモッ○リ」グッズが いっぱいなので、これくらいの モッ… は、ブレックファースト前(←メイちゃんのマネ♥) なんですよん(*´ω`*)ふふ


ヤヨイさん♥
うんうん♪足が揃ってるとこもキュートです~(≧▽≦)
なぜに こんなに 心、奪われるのか…✨
自分でも よくわからない~✨
恋?♥←バカ(*´∀`)
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.03/16 00:18分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは〜♡

メイちゃん、WBC見た後に記事を…💦
時間がない時は無理しないでね。でもありがとう✨

スタッフの女性が褒めてくれたお洋服とモ…◯◯💦
どんなに素敵だったのかなぁ〜見てみたいな♡
葉っぱをつけたゆるキャラちゃん…?気になるな…

羽生くんの6連✨たっぷり見れて嬉しいです!
すごく集中していますね〜カッコイイ✨
4S+3Tもこんなにバッチリと!!
ドリンクアニュー様も素敵〜♡
精霊様の美しい横顔も素敵だけど、ランキングポチの
ドリンクアニュー様がすごく好きです〜💕

6分間練習の時はいつもドキドキ💦で余裕がなく
アナウンサーの声にもちょっとかき消されちゃうけど
名前がコールされて、わー‼︎ キャー💕って歓声があがる瞬間がとっても好きなんです!
メイちゃんの動画はそれがハッキリ聞こえて、すごく嬉しいし 大好きです✨
メイちゃん、ありがとう(*´∀`*)✨

anan♡表紙見ただけで、迷わず2冊ポチりました♡

♡ローズた〜ん💕
ホワイトデーのプレゼントありがとう!
もう すっごく可愛くて、すごく楽しかった〜♡
音ハメもバッチリでびっくりです!
ヒソヒソ声で…♫頬の香り〜♫のとこすごく好きなの〜♡

♡さとにゃおさん
私にまでお返事を💦ありがとうございます!
ちゃんと感想をコメすればよかった…
ひと言、すっごく面白かったです〜(´▽`)

♡A19ちゃ〜ん
ヤッホーヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.03/16 00:28分 
  • [Edit]

大歓声の中で 

メイさま、みなさま こんばんは

今日は寒い1日でしたね。こちらも雪花が舞って、五分咲きの梅も寒さで縮んでいるようでした。明日からまた暖かくなるといいですね。

WBCを応援していたら、ついこんな時間になってしまいました。
感想はWBCの間で書かせていただくことにします。

さて、今日のお記事を読んで、韓国語のネックレス、私も検索してしまいました。まあ!どうしましょう・・・。ついでにジャージも。またまた・・・。

話は変わって、韓国にも凧が。
風のある日に凧を揚げるとするするっと高く揚がって、糸を引くのに力が必要になるんです。でも気持ちいいものですよ。
電線も木も何もないところで、思う存分凧揚げをした方、ベルサイユにもいらっしゃるでしょうか。

さて、FS6練のメイさま撮影の動画を届けて下さって、ありがとうございます。いつもながら、羽生くんにロックオンしたメイさまの動画は、会場で自分も羽生くんだけを目で追っている気持ちになることができます。

リンクにのっただけで『きゃ~!』。ジャンプを降りるたびに『きゃ~!』。ジャージを脱ぐだけで『きゃ~!』その歓声に微笑ましさを感じる私ですが、現場はそれどころではなかったのでしょうね。

羽生くんは、とても集中した良い表情のように見えました。大歓声の中での6練、「やってやるぞ!」胸の内は闘志メラメラだったのでしょうね。


ところで、ananにユヅル通信。すてき~♡ですね。ポチしようかなって思ったけど、本屋さんに行きたくなってきています。
でもね、ユヅル通信は買える自信はあるけれど、ananは・・・。
いや!やっぱり堂々とお店で買うことにします(きっぱり!)

メイさまお得意の「パチン!」で、きれいな王子をありがとう。

メイさま、お仕事に旅の準備にお時間のない中、今日もお記事を届けて下さって、ありがとうございます。スイミンダイジ。私ももう休ませていただくことにします。
また あした。

🍅ローズさま
「恋ダンス」ノリノリの楽しそうな羽生くんから、ホワイトデーのプレゼントをいただいた気分になりました。いつもありがとう。

↑↑↑
🍅ロールケーキさま
コメントを投稿してから、ロールケーキさまのコメントを発見しました。凧のお話、共感できる方がいらした~って思って、うれしくなりました。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.03/16 00:32分 
  • [Edit]

こんばんは.:*・。. .。.:* 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

わぁ〜。・゚・(*/□\*)・゚・。
今日も貴重な動画を…☆.。.:*e-267v-352

サッカーのメッシカメラのように…
アニュー様チャンネルe-267があったらいいな~♡の
私の夢を叶えてくれたようなアニュー様ロックオンの「6分間練習」e-267
カムサハムニダ〜メイちゃんe-415

張り詰めた緊張感の中、
ジャンプが成功して頷くところも…e-267
フッーと深く息を吐く姿からも…e-267
一呼吸一呼吸全ての仕草からこの試合にかける
強い想いが伝わってきたよ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้涙

すごーく闘志を出しているわけではないのに…
なんだろう…なんだろう…(アニュー様風)
静かなる闘志の中の凛とした「強さ」のオーラv-352v-353

それと、
この日のアニュー様は美しかったね。・゚・(*/□\*)・゚・。

メイちゃんが伝えてくれた朝の公式練習から
試合も…v-352
心を揺さぶられた瞬間も…v-353
スワン様も…v-353
ヒローズ出演のインタまで…v-353
本当に美しくて素敵だった~v-238
うっとり〜(*˘▿˘✽)…e-328

メイちゃん♡
今日も「幸せ♡」をありがとうね☆.。.:*e-420
プーさんのお話もジーンとした~(*/□\*)・゚・。
MAD☆もありがとうね~e-415

🌹アニュー様のキレッキレの恋ダンス動画を見て下さった皆様🌹

いつも温かいお言葉ありがとうございます☆.。.:*e-420

メイちゃんにも言いましたが
あのノリノリキレッキレのお姿を見たら
メイちゃんの「ブロガーの魂」のように
音ハメせずにはいられませんでした(≧∀≦*)。.:*♡

皆さん♡喜んで下さってとっても嬉しいですv-352e-420

また、交流のお部屋でお話しさせてくださいね☆.。.:*v-254v-353

A19ちゃん♡
久しぶり~e-328
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.03/16 00:36分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡
ローズちゃんが言ってたアニューチャンネル(*´艸`)
アニューさまロックオンの6分間✨
プロだ!!プロ!!
当日公式練習と6練
感謝して見せていただきました(;ω;)ありがとう

ローズちゃん♡
キラッキラ✨の恋ダンス〜♪
最後が眩しすぎて
目がランラン(💖∀💖)寝れなくなった〜(笑)

A19ネコ♡
来てた〜( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ❤
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.03/16 01:49分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

ネックレス、ググってみました〜
書かないけど、覚えましたよ(((*≧艸≦)

スホラン&バンダビ♡
羽生くんとのコラボは絶対可愛い!
オリンピックで見れますように( *´艸`)

6練動画、すごくきれいに撮れてて
観客席に座って羽生くんを見てる気分♡
貴重な動画見せてくださって感謝です✨

anan楽しみですね🎵
パチン♡と文字消し!
このお顔大好きなので嬉しいです!

今日も素敵な記事をありがとう✨
遠征出発までに、いっぱい眠って
睡眠不足解消できますように♡

*ローズさん
恋ダンス💕ズサー💕
このMAD好き好きリピリピです(∩˃ ᵕ ˂∩)
いつもありがとう〜✨

*秋色サンドさん
はい、深夜族なんです💦
深夜にひっそり萌えてますよ(〃艸〃)

*プリュムさん
牛タンパワーが切れてヨレヨレです〜💧
お庭でアニュー成分補給♡
これが一番元気が出ますね(∩´∀`)∩

*A19さん
お久しぶりでーすヾ(*´▽`*)ノ
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2017.03/16 02:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR