羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

SP6分間練習

昨日はいつもの時間に記事をup出来なくてごめんね~( ;∀;)

ご心配おかけしました💦

なんか予約投稿をせずに下書きのまま寝てしまったみたいで(´Д⊂ヽ


週末にかけて忙しくって余裕がなくなってきてるのかな~💦


気をつけま~す(∩´∀`)∩


ところで記事に行く前に少しだけ…。



昨日、「アラフィフなんだってね。」と非公開でコメントされた方…

唐突すぎてまずそれが不思議ですが

違います。

私に実際に会ったことがある方はいっぱいここにいらっしゃるので

嘘はつけませんから、そうだったらそうとちゃんとお返事します。

そもそもアラフィフが悪いことではないのですから。




ただ、「アラフィフなんだってね。」と


全く記事に関係のないことを書き込み

事実じゃないことを

いろいろ

決めつけてこられることがちょっと怖いです。






どうか記事に関係のないコメントは

ご遠慮して頂けますよう…

お願い申し上げます。

出来たら…

記事を限定にすることは考えたくないのです。












それでは今日はSPの6分間練習を。





6分間練習…


本当はもう記事にしないで試合の記事にしようかな…と思ってたんです。



SPを見たとき


「まさか…」

と思った方がもしかしたらいらっしゃるかもしれませんが


実は、私は


「羽生くん、すごい…」

と感動していました。



そのくらい

6分間練習のときは


いつもの羽生くんの調子じゃありませんでした。



6練が終わったあとは


本当に祈るような気持ちで…。



だから、あの6練のあと


あれほど綺麗に4Loを決めたとき


「わ~、やっぱり羽生くんってすごい!」

ってほんとに感動して…。


結果としてコンビネーションジャンプをミスしてしまったけど


私はあの6練の状態からあそこまで本番に持っていった羽生くんの強さに


羽生くんがキスクラでしてたみたいに(良かった~( ;∀;))とホッとした気持ちと

大丈夫、この点差ならきっと!という気持ちになりました。


どんなに調子が悪くても


自分がそのとき出来ることを精一杯やる

羽生くんの心の強さと

もともと持ってる実力の高さ。



そういうものをすごく感じた

6練のあとのSP本番でした✨







お時間あるときに見てみてくださいね~(∩´∀`)∩





Versaillesレポ4CCSP6分間練習 投稿者 versaillesrose020709








キャプも置いておきます✨






r1_2017031001095344c.jpg
羽生くんが入場口に登場✨




r2_2017031001080320e.jpg
いつものようにリンクに飛び出して✨




r3_2017031001080369c.jpg



r4_20170310010803ce8.jpg




r5_20170310010803c32.jpg
ジャージを羽織ったまま軽々と



r6_2017031001080365f.jpg
完璧な3Aを✨



r7_2017031001080347c.jpg




r8_20170310010955ab9.jpg




r9_2017031001142317c.jpg
こういう目をした羽生くんって素敵だよね( *´艸`)




r10_20170310011425aba.jpg



r11_2017031001142655f.jpg



r12_20170310011427539.jpg
4S+3T…



r13_201703100114287fd.jpg
苦笑い💦

今朝も同じシーンを見たような…( ;∀;)



r14_20170310011757506.jpg



r15_20170310011758355.jpg



r16_20170310011800b86.jpg



r17_20170310011802e38.jpg




r18.jpg



r19.jpg



r20.jpg



r21.jpg



r22.jpg
3Loになったのは


2番滑走ということで体力を温存していたからなのか


4Loが抜けたのかは羽生くんじゃないので分からないけど


ただ

本番であれほど美しい4Loを決めたことで


羽生くんにとってはもう


4Loは特別なジャンプではなくなったんだ…


と感じました。






r23.jpg




r24.jpg



r25.jpg



r26.jpg



r27.jpg

羽生くんを信じているブライアン。


2人の交わす目線。


私も信じる。



もうそのくらいしか私には出来ることはないのだから。





そして祈りながら



羽生くんの出番を待ちました。











それでは皆様ご機嫌よう…♡ ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。あのときのドキドキがよみがえってきました…という方のボタンも兼ねています♡

※交流の間明日新しくなりますのでお手紙書かれる方お気をつけくださいね~♡

Comment

ドキドキ、よみがえるね♡ 

おはようございます♪

やっと、やっと来れました(*^_^*)

メイちゃん、SP直前の、ドキドキを届けてくれて、ありがとう♡
4Loは、もう羽生くんにとっては、特別なジャンプではなくなった・・・私も、同感です!!

そして、エッジケースを渡すときの、信頼感たっぷりのブライアンと交わす視線・・・お互いを「信じる」ことができる関係って、本当に素敵。
試合モード全開の羽生くんの鋭い目つき、大好きです♡
萌えと燃えは、同居可能(*'ー'*)

まだ、記事に来れるのが、感想を打てるのが嬉しくて、涙が出ます(;O;)

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/
メイちゃん、毎日記事書いてくれて、今日もここにいてくれて、ありがとう♡

皆様へ
メイちゃんにはお手紙書いてましたが・・・右肘を痛めていて、ずっと来れませんでした。無理をして仕事をしていたら、お医者様に怒られ、PC,スマホ、ママチャリ、子供の抱き上げ等々、いろいろと禁止され・・・すべてをやらないことは出来なかったのですが、動きに制限があって、とっても不便です。
仕事を自己都合で減らすことはなかなか出来なかったので、痛み止めの注射を打ちながら過ごしてきましたが、やっと、痛みが以前の2割ほどになりました!!
記事に来ることさえできていなかったので、数々のご無礼、すみません。
メイちゃんの記事が読めることに、感謝ですο(*´˘`*)ο
皆様と、こうして、朝お会いできることに、感謝♡
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.03/10 05:23分 
  • [Edit]

決めるときはちゃんと決める! 

メイさま、皆さま、おはようございます!

わ~ぷーこちゃん、お帰りなさい!

メイちゃん、ショート直前の6練の動画、ありがとう。
そうだったね、4Loさん・・・
心配だったね。
でも、本番ではあざやかに決めた!
もうそれだけで大喝采な私たちでした。
コンビネーションはうまくいかなかったけど
でも、あの点差にとどめたのはほんとに
ほっとしました。あの差なら・・・って私も思いました。

どんなに調子が悪くても
自分がその時できることを精一杯やる
なんて強いんでしょう!

メイさま、もう一度見せてくれてありがとう!
キャプもありがとう。

4Loは羽生君にとってもう特別なジャンプじゃなくなった!
ブライアンと見かわす信頼の目線、
いいですね。
二人が今まで育ててきた信頼・・・
これほど強いものはないですね。

私たちもメイさまと同じく、いつも羽生君を信じて
応援したいと思います。

メイさま、皆さま、今日も良い一日になりますように・・・

ぷーこっちゃん、怪我大変でしたね。まだ痛いんですね。そういう中で色んなことがんばってらして・・・
早く痛みがなくなりますように・・・お祈りします。

みなさま、それぞれお山小山、色んなこと、今日もがんばって行きましょう。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.03/10 05:59分 
  • [Edit]

信じて✨ 

メイちゃん、早起きの皆様、おはようございます☀️

メイちゃん、今朝もメイちゃんの記事で、アスリート羽生君に出会えて幸せです💓
貴重な6練の動画、キャプをシェアして下さってありがとう*\(^o^)/*
今日、一つお山を超えるので、帰ったらゆっくり観せて下さいね!

グループの選手がドンドン入って来て、猛スピードで滑る、跳ぶこの時間は、本当にドキドキ!
羽生君は調子な良い時も悪い時も、自分を信じて集中力を高めていくんですね!
あーやっぱり、チャンピオンの滑りだな!って、朝から泣きそうになりました💦

これが目の前で行なわれているのに、しっかりと撮影して下さって〜〜メイちゃん、本当にありがとう💓
もう心から感謝💓感謝ですm(_ _)m

このグループはラベンダー色(ルマンド色?)の衣装が多かった?
私も評判の良い、ルマンド色セーターを着て、行ってきまーす🙌

週末に向けて、頑張りまーすo(^_^)o

↑あ、ぷーこさん、復活*\(^o^)/*
嬉しい*\(^o^)/*良かった
お忙しいから、体調かなー?と心配してました💦

↑秋色サンドさん
私も、羽生君もメイちゃんも、全力応援o(^_^)oし続けますd(^_^o)


  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.03/10 05:59分 
  • [Edit]

キスクラの笑顔 

メイちゃん みなさん おはようございます!
うんうん、そうだった・・・そうだったよね。私もキスクラのあのほっとした笑顔に、泣きそうになった。
これなら優勝圏内だって、私もほっとしてた~(;∀;)

いつも思うことだけど、リアルな羽生くんを見守っているメイちゃんは、いつも冷静✨✨✨ それだけ長く深く羽生くんの軌跡を応援していらしたんだろうな・・・って思います。
その時の感情や情報に流されず、目の前のそのままの羽生くんを応援出来るようになりたい(*´ω`*)❤

さあて!週末~💦💦
気合いを入れて頑張りましょう~✨✨

↑ぷーこちゃん
そうだったんだね(;゜∇゜)
しばらくお姿がなく、寂しかったよ😢 どうしてもムリしちゃうぷーこちゃん世代💦💦
お大事にね❤

きょんきょんちゃん
負けんな~✨今日はきっと大丈夫💪

minminちゃん
勝手に飛んでいくコメントさん…💧何でなんだろうね?
でもね、私も一時期、よくやっちゃってた

↑サンドさん ドロシーちゃん
おはようございます!今朝は来れたよ~❤

あゆちゃん
遅くなっちゃったけど、交流のお手紙嬉しかった😆ありがとうございます✨✨✨
でね、娘は羽生くんと同じ年なの❤幼○園は職場です~❇

  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.03/10 06:17分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

羽生くんの強さ✨やっぱり凄い人ですね。
羽生くんを信じているブライアン。
わたし達は信じて祈る…そうですね!

リンクインする前のブライアンの笑顔♡(誰を見てたんだろう?)もいいなぁ。

羽生くんにとって4Loは、もう特別なジャンプではないですね(*´∀`)
(わたしもセ・センからHN変えようかな…と思ったり(^.^))

メイさん、今日も素敵な動画やキャプをありがとうございます。

今日も良い1日を✨

ぷーこさま
おはようございます(*'▽'*)
肘、痛めると何をするにも大変ですね。
Dr.との約束は守らないと…は同感です。
また、朝お会いできて嬉しいです。また、よろしくお願いします♪ ただ無理のないように♡

秋色サンドさま、ドロシーさま、ななみNさま
朝の皆さま、おはようございます(^-^)
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.03/10 06:18分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓
おはようございます!

6練の時には、2番滑走だから体力を温存してるのかなぁ…と思いながら見てました。本番では、今自分にできることを最大限にする!それこそが羽生結弦という人です。私達は、それをただ祈りながら見守るだけですが、応援という目には見えない力を精一杯届けたいと思います。

今日も、ありがとうございます。
動画は、帰ってゆっくりと見させていただきますね。ソイラテを飲みながら、ゆっくりできる時間がありますように……✨(*´-`)

☆ぷーこちゃん
おかえりなさ~い♪
肘を痛めてたの!?Σ(Д゚;/)/家事と仕事に差し障ると辛いよね。お大事に!

☆ぱるさん
お手紙、ありがとうございます♪

☆きょんきょんちゃん
おはよう~♪

早起きの皆さま、おはようございます‼️

今日も一日健やかに過ごせますように……✨
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.03/10 07:03分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

メイさん、下書きのまま寝てしまったなんて、疲れてらっしゃる時は無理しないでね( ;∀;)

6練の動画、有難うございます♡
LIVEで見るのがまだ少し怖いので、テレビはほとんど見れなかったんです。

確かに…調子悪そう💦
決まったジャンプはアクセル1本だけだったんだ(>_< )
メイさん、撮影しながら不安でいっぱいでしたね( ;∀;)

これであの絶品4Loを本番で決めてしまうなんて、なんという調整能力でしょう。

何度もブライアンの所に行って、アドバイスを受ける羽生君。
ジジュンちゃんが四大陸でのインタで、ミーシンコーチが来てないことは影響しているか?との質問に、当然 隣にいてほしい、横にいると安心する。と答えていました。
コーチの存在って、それほど大きなものなんですね。

そう言えば、メイさん♪
今季はミーシンコーチにお会いしてましたっけ?(*´艸`)


★ぷーこちゃん
おかえり〜 (っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
痛いの痛いの飛んでけ〜
治りかけに無理しちゃダメだよ(>_< )
まだまだお大事にね♡

★ベイブちゃん
そうでした💦 舞依ちゃん、去年のNYOIに出てたよね(゚-゚;)
録画したのを見たら、ショーの3日前にジャンプの許可がおりたとか。
4ヶ月のブランクの話。ショーに出たことはカッツアイしたのかなぁε-(´∀`; )
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.03/10 07:31分 
  • [Edit]

ルマンド率50% 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

今朝は6連。
また中国女子たちの歓声がすごいですね〜。ボーヤンにも(*^▽^*)
私も滑走順が早いからいろいろ抑えてあるのかと思ってました。
羽生くんのここぞという時の強さは知ってはいるものの、練習時の微妙な変化に気づくのはずっと羽生くんを現地で見続けてきたメイちゃんならではね(^_-)
羽生くんロックオンカメラ、今日も素晴らしかったよ。
ありがとう😊
メイちゃん忙しそうだから、毎度のことだけど無理しないでね!

それにしても、しょうまくん、ミーシャとルマンドカラーが出口に集結(≧∀≦)
こういうのも珍しいよね。

それでは皆様良い1日を╰(*´︶`*)╯♡

☕️ぷーこさん おかえり〜💕
☕️Myハニー🍯 風邪治ったかな〜?
☕️ぱるさん 交流にありがとう😊でも無理しないでね💦
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.03/10 07:46分 
  • [Edit]

今日はアス魂♪ 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

またまた貴重映像ありがとうございます。
後でゆっくり見たいです。

ブライアンとの信頼関係。昨日に引き続きですね。
羽生君はどこに行ってもそんな人と巡り合う感じもします。
羽生君自身の持っているものでしょうか?
どうか、様々な困難を乗り越えて進化してほしいと願う私です。

今日は転勤発表なのでそんな事を合わせて考えちゃいました。
アス魂は無事録画予約できそう。ほっ。

☆ぷーこちゃん
しばらく見ないな~って思ってました。
うんうん、頑張りました。
無理しないで。って言っても無理しなくちゃならない場面ってある・・・。羽生君もおんなじかな?
ゆっくりね。

☆プリュムさん
昨日 コメ見ました~。あるかな~?

良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.03/10 07:50分 
  • [Edit]

本番では跳ぶ✨ 

メイちゃん、皆様、おはようございます♪ヽ(´▽`)/

6練はテレビではあまり映ってなくて、調子が悪そう?の言葉にちんぷんかんぷんでした❗
動画見させていただきました
ブライアンは拍手して送りだすのね
3Aは、ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)綺麗
でも、サルコーが(^_^;)
Loも3回転だね
やっぱり調子よくなさそうですね
メイちゃんが心配になるのがわかります

でも本番は華麗に4Loを決めて、もうゆづくんにとっては特別なジャンプではなくなったね🎵
サルコーさんがお散歩したのが痛かった‼️
メイちゃん、6練見たかったの
動画上げて下さってありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

ぷーこちゃん
お帰り\(^-^)/ギュ
寂しかったけど、忙しいんだろうな➰✨って思っていたの
大変だったね✨でもまだ無理しないでね

プリュムさん
クープ.ド.プランタンに木科くん出場なんですね❤️
見たいけど、時間がΣ(ノд<)
まだ仕事中です
又結果教えてくださーい‼️

ドリさん
又見れるよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
木科くん(*^^*)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.03/10 08:09分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

メイちゃん記事にしてくれてありがとう♡
今日はまだ動画観れてないの(;ω;)
早くみたいーーー!!
私はメイちゃんご言うように「まさか...」の人だったよ
でも落ち着いてきて何回か観ていくうちに
やっぱカッケー✨スゲー✨ってなったよ
TVでは感じとれないものがあるから
メイちゃんの観てきたまま感じたままを
記事にしてくれるのを楽しみにしているの
週末忙しいんだね
ちょっとづつ...
よろしくお願いします!!!!

ぷ〜こ〜♡
よかった!!(つ>ω((>ω<*)無理するなよ〜
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.03/10 08:21分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
ゆづ君は、ブライアンコーチとの信頼関係…私は素晴らしい事だと思います✨
本当に、ゆづ君は凄い人だと
思います💖紫の衣装、赤、黒
どんな色を着ても、ゆづ君は似合うから良いんですよね💞
素敵です(^-^)
最近、ルマンドを良く食べています(^^)
メイ様、忙しいのに記事をありがとうございます✨
少しだけ
風邪の事で心配かけてしまってすみませんm(__)m
後程、交流にお邪魔します✨少しだけ
ぷーこさん
お帰りなさい…お顔が見れて嬉しいけど無理しないで下さいね✨
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.03/10 08:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

動画を見せて下さってありがとうございました。

直前の6分間練習で例え調子が悪くても、本番で理想に近い4Loを持ってこれるその極意を知りたい!(←切実💧)

どうやってあの4Loを導き出してるんだろうね。
日頃の鍛錬の賜物とメンタルの強さなのかな〜。

フィギュアスケートを見てるのは羽生くんがかっこいいから、っていうのが第1ではあるけど、毎回ここが気になってドキドキしながら見ています。
本番数日前に現地入りして、公式練習やサブリンクでの練習に臨んで、当日になり、陸上でアップし、直前練習から本番にかけてどうやってメンタルを保って最高潮に持っていくのか…

テレビやライストで見てても、メンタルまで見えるわけじゃないから結局わからなくて「羽生くんってすごいな」って思うだけなんですけどね(๑>؂•̀๑)

このグループはパープルな選手が3人もいて、目があっち行ったりこっち行ったりしちゃうね(*´ω`*)
皆さんお似合いです。
(でも、羽生くんファンとしては、ベストがキラキラの王子様にロックオンです💜)

メイ様、今日も記事をありがとう〜✨
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.03/10 08:46分 
  • [Edit]

 

おはようございます^_^

一応ライストを見たものの、、、
こんなに結弦くんロックオンの6分間練習✨神だ〜〜🙌🏻
メイちゃん、ありがとう…( ;∀;)
瞬きもせず(そんな感覚だった)食い入るように見ました👀
あの時は緊張感ハンパなかったけど、改めてじっくり見てみると、ジャンプなかなか決まらなかったね。
3Aだっていつもなら最初から決めるよね。
でも上着を着たままでもあのクオリティーの高さ✨
終了時間が迫ってきた頃、時間を気にしてるような映像があったから、きっと4lo跳ぶつもりだったよね?でも3loだった…のか、…にしたのか、分からないけど、4loは跳ばないまま練習を終えたから、まぁ私の性格からして気になるよね〜〜。
でも本番、あの鮮やかな4lo✨✨
私も、すごい!!って思ったよ。
ノーミスくる!って思ったもん;^_^A
4Sちゃん、最近どうしちゃったんだろう、、、(._.)
もっとピッタリ寄り添ってあげて〜〜🙏

『今出来ることを精一杯やる』
いつもいつも、その言葉通りの姿を見せてくれるよね .。.:*☆

メイちゃんいつもありがとう♡
メイちゃんのメイ・カメラマンぶりにも痺れたよ( *´艸`)





ぷーこさん✳︎
お顔が見られるとホッとします( ´▽`)
でもまだ無理なさらず、お大事にして下さいね。
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.03/10 09:06分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、みなさん、おはようございます❗

メイちゃま、私は心が弱くてあの時のSPはほとんど見れてないの…
少しでも調子が出てなかったり不安なことを感じると余計に悪く考えたりして😢

6練のブライアンの笑顔、安心するね❤️
そして、調子が出なくても、ずっ友な3A(笑)
本番のループは本当にスカッとしたもんね~O(≧∇≦)O
あのときはコンボで残念だったけど、最後まで演技を一生懸命やりきろうと言うエネルギーを感じました。

また、この経験も次のセセン、来年の平昌で活きるのだと思う❗
私たちも何が起こっても、動じずこれも糧だと思って、最後まで応援していこうね👍
(本当は一通り試練と言う試練を経験しているので、穏やかに進んでほしいのですが😅)

メイちゃま、今日もありがとう😆💕✨

💙ぷーこりん
大変だ😭
無理しないで、ちゃんと治すんだよ~‼️
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.03/10 09:07分 
  • [Edit]

 

↑非コメ ヤヨイです。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.03/10 09:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん ご多忙な中今日も記事をありがとうございます
ステイヘルシー、どうか無理しないで下さいね

今日も激しく共感しました
「どんなに調子が悪くても自分がそのとき出来ることを精一杯やる
羽生君の心の強さ…」
演技もさる事ながら 生き方自体も超カッコいいです✨
大好きとリスペクトが止まりません
その時々に出来うるベストを尽くすためには何が必要なのでしょうね
自分を信じること、半端ない集中力…でしょうか?

今移動中なので、動画は後程ゆっくり見させて頂きますね
メイちゃん今日も本当にありがとうございます

🐦ぷーこさん
おかえりなさい
そうだったのですね…
右肘の残り2割の痛みが1日も早くすっかり無くなりますように…
その為にも決して無理はしないで下さいね

🐦ともさん
私も「極意」を知りたいです
交流にお手紙を置きますがお時間が有るときに読み流して下さいね~
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.03/10 11:21分 
  • [Edit]

今日わ~(*^▽^*) 

お久し振りで御座いますe-466
人手不足も伴って、ここ連日激務・・・e-447e-263
帰宅、食事後はほぼいつの間にか寝てるという・・・e-445e-261
世選に向けて何とか身体調整せねば~e-327e-330

6連動画、有り難く観させて頂きました~e-446
調子が悪いのか?抑えてるだけなのか?と
それだけでドキハラだったのですが~・・・e-327e-263
コンボは~e-330だったのが悔しかったけど
ゆづ君らしい攻めの姿勢、見事に決めた4Lo!!
絶対次に繋がる演技でしたものね!!v-91e-454
4S嬢~世選はしっかり寄り添っててね~e-466
それにしてもゆづ君が客席の近くを通る度に
物凄い声援~e-266e-257e-328
「加油~!!」の声が沢山聞こえていて
本当に中国からのファンが沢山いたんだな~と
実感しましたね~e-266e-257e-328
世選はどんな感じになるかな~?e-343e-454

ブライアンコーチのお父様
お亡くなりになってたんですね・・・
心からご冥福をお祈りします。
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2017.03/10 13:06分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんにちは。

メイさん、お疲れがたまってきてませんか? セセンも近づいてきたので、どうか無理なさらないで下さいね。

6連はテレビではあまり映してくれなかったので、とても嬉しいです。メイさんの目線でメイさんの気持ちと共に見れるのが本当に感動です。
自分がその時に出来る事を精一杯やる…
羽生くんの心の強さと培われてきた実力…
4Loはもう離れることはないですね!
今日も素敵なキャプばかりで癒されました。

ぷーこさん☆
肘が大変だったんですね。無理しないで…と云っても、やらなければならないことはたくさんで、辛いですね。でも本当に最低限だけにしてしっかり治して下さいね。
二人目出産の後、リウマチの痛みと戦いながら子育てをした頃が思い出されます。
周りに甘えて助けてもらって頑張ってね✊

プリュムさん☆
クープ・ド・プランタンの情報ありがとうございます!!
全日本ジュニアで見てすっかりお気に入りになった、片伊勢 武くんが出るんですね! 是非頑張ってもらいたいです✨

ハニーさん☆
お顔が見れて嬉しいです✨
無理なさらないで下さいね。

今日は冬将軍が悪あがきしていて、朝からずっと雪です(>_<)
早く春が来ないかな~
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.03/10 13:28分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、

こんにちは✨

メイさま、お忙しそう💦
休まず 記事をupして下さることに、まず感謝を✨✨✨

そして、貴重な動画❤
今日は、忙しくてまだ見られず~💦
今夜 ゆっくり見ますね。今夜のお楽しみです❤

どんなに調子が悪くても 自分がその時に出来ることを 精一杯やる。
羽生くんの心の強さと実力の高さ‼‼

最高の賛辞を羽生くんに送ってくれるメイさまに またまた、感謝を✨✨✨✨✨

羽生くんの試合の時のハンパないオーラと目の鋭さは大好きです❗
ブライアンを信じている羽生くんが素敵だと思います❗

とにかく、なにがあっても、羽生くんを応援しよう❗と、改めて決意をいたしました~✨✨✨

メイさま、今日も、ホントにありがとうございます✨
忙しくても、睡眠ダイジ!です。
あまり、無理をなさいませんように✨


🌱ぱるさま
お帰りなさい✨ また、お手紙書きます。交流の間、読みました。ありがとうございます。

🌱ぷーこさま
お大事にして下さいね~✴右だから、つい使ってしまうから💦

🌱ハニーさま
遅くなりましたけど、風邪、良くなられたようで良かったです。まだまだ寒い日があるから、お大事にして下さいね~✴


それでは、メイさま、みなさま、
午後からも頑張りましょう✨
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.03/10 13:38分 
  • [Edit]

ロックオンカメラありがたや~♡♡ 

メイちゃん~
今日もありがとう~(*´▽`人)アリガトウ♡

今日もおすそ分け動画に(^人^)感謝♪です!

テレビやライストは、羽生さん比率は高いものの、こんなにがっつりロックオンされてはいないから、
メイちゃんの動画を観られて、本当に嬉しいです((o(*>ω<*)o))

メイちゃん、キャプのウデマエがとびきりお上手なのは言わずもがな、ビデオ撮影もお上手!!✨
動画撮影の練習にお出かけしていたのが嘘みたい(≧▽≦*)!


スレンダーでステキでいいニオイのメイちゃん~
24歳に間違われるの、超納得!( ˘ω˘ )(てか、24歳に見える。。。)
また、メイちゃんのネイル真似してもいい?(*ノдノ)テレッ
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2017.03/10 13:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

上の非コメは私です(*^^*)

ぷーこちゃん
肘、治ってきてよかったね~。
でも急にいろいろやり過ぎないようにね(^_^;
お返事も省いていいから。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.03/10 14:27分 
  • [Edit]

 

こんにちは(´▽`*)

6連の動画UPありがとう。
トップ選手達の6連はホントドキドキ。
TVではあまり映してくれていなかったので、
見ることが出来て嬉しいな。
この時、TVで観ている私もドキドキ緊張~。
羽生くん、ジャンプが決まらず調子悪そう。。
でもそんな中でも試合では最初のジャンプ4Loを決めたのは
ホントに素晴らしい(´▽`*)
調子が悪くてもベストを尽くし、
崩れずに立ち直す力を持っている羽生くん。
強い精神力・集中力を持っている羽生くん、尊敬します。
4Sちゃーーん!
セセンでは羽生くんにしっかりしがみついて離れないでね♡

メイちゃん今日も忙しい中記事UPありがとう。
どうぞ無理せずに(*´з`)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.03/10 15:00分 
  • [Edit]

祈り、信じるのみ♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

 晴れてはいるのですが、風が強く、花粉が飛び散っていそうな午後です。花粉症の方々、つらい時期ですね。 

メイさま
 6練で、こんなにも羽生君だけを見られるなんて、メイさんの動画だけ!
でも、6練って、やはりドキドキするものですね。
選手たちの緊張も伝わってくるようです。

6練、羽生君、いつもの調子じゃなかったのですね。
そういえば、いくつかのジャンプが抜けているのが多いような。
う~ん、ジャンプの調整って難しそう。

キャプからは、パープルプリンス羽生君の安定のカッコ良さが。☆彡
戦いに挑む男の目✨、すてきです。

「どんなに調子が悪くても、自分がその時できることを精一杯やる羽生君の心の強さともともと持っている実力の高さ」~メイさんがおっしゃった事こそ、羽生君が今季めざしていることなのでしょうね。

4Loは、もう3A同様、自然なジャンプに! すばらしいです。

セセンでは、4S+3Tが決まりますように! 祈り、信じたいです♡

メイさま
 週末にかけて、お忙しいのですね。記事短めでも、メイさまの記事は珠玉の記事✨!どうぞ、無理なさらないでくださいね♡


こちらで少しお声かけを。
☆ぷーこちゃん
 右肘、痛み止めの注射をしながら、お仕事や家事をこなしていたのですね。
さぞ大変だったことでしょう。お大事にね♡(お返事いりませんよ。)

☆ぱるさま
 昨日のお返事の多さにびっくり!無理しないでくださいね♡

☆ハニーちゃん
 風邪、まだ今一歩のようですね。どうぞお大事に♡

☆エールさま
 熱い語りのお返事、うれしかったです♡

交流の間は、明日、伺います。 
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.03/10 15:38分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

上の非公開は私です。 メイさん今日も更新ありがとう~ e-419e-420

◇ロコさん。夕凪さん。つばささん。miyaさん。
短いメッセージですが交流に書きました。
◇ふうさん。climbさん。ぱるさん。お手紙置きました。
交流の間76  3/10 16:02 お時間のある時に見てくださいね~。

ぷーこさん、お大事に。まだ治りかけみたいだし無理しちゃダメよ。
元気な肘になって、まずお子さんたちにぎゅうってしないとね。
お返事はね
空に飛ばしてくれたらアンテナでキャッチするから書かなくても大丈夫だよ♪

  • posted by DELFINA 
  • URL 
  • 2017.03/10 16:43分 
  • [Edit]

こんにちは♡ 

メイ様
6連の羽生君をじっくり見ることができました。
ありがとうございます。
私はSPで「まさか」というか、「?」「?」と思ってたんです。
6連をこんなにちゃんと見れなかったので、本番にかけて調子を上げていったことは分からず、ただ「何かが違う」と感じていました。
6連から試合本番までは、わずかしか時間がない中、そんなに調子を上げることができるなんて、羽生君の精神力はいつも私の想像の域を遙かに超えてます。
強いですね。
メイちゃんのお陰で気づくことがいっぱいですv-352

キャプの1枚目、かおの下半分は手摺りに隠れてますが、そのお陰で、よけいと目が目立って、この視線にやられますe-266
あと、最後から2枚目の顔を上げたところ、すごくカッコいい~e-266
動画は、TVよりもビジューがキラキラして見えて、不思議でしたが、TVより羽生君に寄って撮れてるせいかな~と納得しました。
やっぱり羽生君だけを追って撮って下さった動画って格別ですv-352v-353

ぷーこちゃん
肘を痛めて、そんなに大変だったのねe-330
話を聞いているだけで痛そうです。
まだ、20%は痛みが残っているとか・・・
無理はしないで、しっかり治して下さいね。
お大事に。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.03/10 16:57分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

6分間練習の動画をありがとうございます。
テレビでは、羽生くんメインはメインだけどずっとじゃないのでどうなのか分からないところもあったので嬉しいです。
「まさか…」と思ったひとりなので、これを見るとそうではなかったことがわかりました。
ホント凄い人ですね。
綺麗な3A、ジャージを脱ぐところ、鋭い眼差し素敵ですよね。
苦手な2番滑走ももう大丈夫。
あ~ドキドキが~本当によみがえってきました(>_<)

メイちゃん、今日も貴重な動画のup、お忙しい中記事を書いてくださりありがとうございます(*´∀`)♪
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.03/10 18:26分 
  • [Edit]

まだまだ寒くて(-_-) 

寒の戻りでしょうか?まだまだ寒いですねー(*_*)
今週は忙しくて、なかなかこちらにも来られませんでした。メイさん、貴重な六分間練習の様子を見せてくださりありがとうございますv-238
私は本番よりもこの直前練習の方が好きなんです。他の選手と入り混じっての練習、緊張感に満ちていて、選手同士の駆け引きのようなものがもう始まっている気がして、目が離せません。本番はあっという間に終わってしまうので。羽生くんが言うように練習してもそれがそのままでないのが本番ですもんね。世選が近くなってドキドキしてきました。

スーパーの情報もありがとうございます。スーパーは会場の近くにあるんですか?それともタクシーで移動したんでしょうか?会場の周りがどういう状態なのか、今のところまだよくわからないので(;_・)また役立つ情報があったら教えてくださいね。

v-252 ぷーこさま
肘の痛み、大変ですね。私ももう一年以上になりますがテニス肘と言われてまだ治りません(>_<) 少しは痛みが薄くはなりましたが。今度は反対側の肩が動かなくて(хх) ほんとに時間が掛かります。ゆっくりじっくり治してください。お大事に~

アスリートの魂、楽しみです!それでは~v-238
  • posted by ゆきへい 
  • URL 
  • 2017.03/10 19:24分 
  • [Edit]

こんばんは 

19:36の非コメは、私です~。

メイちゃん、綺麗にロックオンされた6練映像をありがとうございました!

✧ぷーこちゃん
お留守だったのは肘が痛かったからなのですね。
痛みが減って良かったですが、まだ痛みがあるとのこと。ドクターストップがかからないように、どうぞ無理しないでね!
お返事は痛みがハナ〇ソくらいになったらください( ̄▽ ̄)♡

お返事を下さった皆さま、ありがとうございます💖
交流にまた明日お邪魔します!

皆さまどうぞ良い週末となりますように。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.03/10 19:44分 
  • [Edit]

お腹が痛い 

メイさん 皆さん こんばんは。

6練の動画ありがとうございます💕
見始めてすぐに、羽生君の緊張感が伝わってきて、結果も知ってるし、テレビでも見たはずなのに、お腹が痛くなってしまいました。😨
コメントを打っていてもまだ、ドキドキしてます。

メイさんのカメラワークが上手くてその場にいるようです。
こうして、メイさんの動画で試合を振り返られるのもあと何回でしょうか。

淋しいですが、全力でメイさんと皆さんと羽生君を応援します‼️
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2017.03/10 20:17分 
  • [Edit]

緊張が再び… 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

週末にかけてますます忙しいなんて本当に無理しないで下さいね。

SP6分間練習の映像、ありがとうございます!
リンクに入る前の集中したお顔がカッコいいです。天使のような微笑みも好きだけれどやはり試合モードのお顔が一番かな。
入場口のブライアン、ものすごくいい笑顔なのは何故?
なんだか突っ込まざるを得ないような笑み。

リンクインして颯爽と滑るところも好きです。
(結局なんでも好きなんかい!)

ジャージ脱ぐと初パープルの衝撃…のNHK杯ほどではありませんが、それでも歓喜の声が…(*^^*)
気持ちは分かる。
スタイルは抜群、お顔は艶々。

本当に4Loは大丈夫になっていますね。
個人的に4Loの踏み切り方が好きなんです。
6連は心の中で「頑張れ、大丈夫!」と呟くしかできなくて。
何もできないままただドキドキしているだけ。
私もこの時は羽生くんを信じようと思っていました。

メイちゃん、忙しいのに毎日ありがとうございます。
春先は体調崩しやすいから気を付けてくださいね(^O^)

すみません、少しだけ…
◇あゆちゃん、
寒いのに花粉は最悪ですよね。
私も春、秋は大好きな季節なのにアレルギー症状がでます(-_-;)

◇ぷーこさん、
だいだい朝一番はぷーこさんだったのに最近お顔を見ないなと思っていました。
大変でしたね。
まだ無理はしないで下さいね(^^)
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.03/10 20:18分 
  • [Edit]

茶々娘様 

茶々娘たん!


おめでとう〜(∩´∀`∩)💕


この日をどれだけみんなで待ち望んでいたことか( ˃ ⌑ ˂ഃ )


私ね、ブログ続けることに悩んだときがあってね


でもそのとき、すごく茶々娘ちゃんのことが浮かんだの。


茶々さんに、「娘をどうかよろしく」って


頼まれてるようなそんな気がして……。


あと天国の八重桜さんにも、「しっかりしなさい」って言われてる気もして。




なんか涙が出てきた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


茶々ちゃん、本当におめでとう✨


報告は本記事の方で大丈夫だよ✨


ヘルシンキは一緒に応援出来るね❤



みんなもきっと喜ぶよ〜✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/10 20:23分 
  • [Edit]

 

20:18の非コメは私です♡

🌸クロエさん🌸
🌸ぷりゅむりあん🌸
昨日は樹くんのお誕生日、一緒にお祝いしてくれてありがとー♥
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

🌸ともちゃん🌸
まだいろいろもろもろwバタバタしてるけど大きなお山は下山中です♡
いまは、花粉症で目がつらいー
(。>ㅅ<。)

ともちゃんももうじきだね(*´╰╯`*)♬*゜
がんばるんだよー!


🌸メイちゃん🌸
今日もありがと♡♡(っ´>ω<))ω<`)♥

追記
もたもた打ってたら、上にメイちゃん♡♡

🌸茶々娘ちゃん🌸
おめでとうございます
ヾ(●´∇`●)ノ
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.03/10 20:32分 
  • [Edit]

茶々娘ちゃん🌸 

今、メイさまからの嬉しいコメを読みました❗

🌸🌸🌸茶々娘ちゃん🌸🌸🌸

さくら咲いたね~✨✨✨
おめでとう~✨✨✨
頑張ったね~✨✨✨
私も凄く嬉しいよ🌸🌸🌸

本当に本当におめでとう🌸🌸🌸
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.03/10 20:43分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌔

気をつけますって、いいのいいの。
メイ様のペースでやってね♪

6連の映像ありがとう。
体力温存なのか不調なのか、ドキドキするね〰💧
でも3:00頃に跳んだ4S、高速で格好いい( 〃▽〃)
5回回ったんじゃないかと思って見返したわ。
コンビにはならなかったけど、これはオーバーターンの減点よりも加点をあげたい~(  ̄▽ ̄)

4Loはもう特別なジャンプじゃない、か。それいいね~(*´∀`)

WBC見てたらセセンもまだなのに国別のCMが(・・;)
羽生くんがバーンと写りましたが、出るのかなぁ。

さとにゃおちゃん
えっらい高っかいコーヒー飲んでたんやなぁ💧
はい、400万円 💰ゝ( ̄ω ̄;)

はちべーぬさん
でしょ!舞依ちゃん、リンクで滑ってたよねー。
確かにあの時、ジュニ活部長から、病み上がりなのよ(ToT)とは聞いてたけどね。

茶々娘さん
おめでとうなのね🌸よく頑張ったね( ;∀;)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.03/10 20:52分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡今日もありがとう

6練の動画…臨場感が伝わってくるようです
この時の調子から本番でのあの出来へ
羽生くんの底力にはいつも信頼をおいています
4Loはもう羽生くんのなかで特別なジャンプではなくなったのですね!



*茶々娘さん
サクラサク\(^o^)/おめでとう〜♪♪
新しい世界が素晴らしいものでありますように♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.03/10 21:11分 
  • [Edit]

   

茶々娘さん

🌸おめでとうございます(*'▽')
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.03/10 21:14分 
  • [Edit]

メイちゃん 皆さん こんばんは(^◇^) 

メイちゃん♥
忙しい中で いつも記事をあげてくれて
本当にありがとうございます🍀
「なんですか?」
ではなく、
「なんだってね」
と…知らない人に 決めつけて言われるのは… たとえ相手の人に そんなつもりはなかったとしても…(なのかどうかは私にはわかりませんが(>_<))怖くて辛い事ですよね(>_<)
携帯電話が普及して、メールをするようになった時に…
ニュアンスの違いで、伝えたい気持ちが 違うふうに相手に受けとめられたり、受けとめてしまったりした事がありました。
顔が見えない相手と、言葉だけで やりとりするのは とても難しい事だと思います。
私は、メイちゃんのブログのコメント欄が ネットデビューですが、
だんだんとネット社会に慣れてきても、
相手を思いやる気持ちは忘れずにいたいと✨
今日、また改めて思いました🍀

6練の貴重な動画とキャプ✨
嬉しいです(*^^*)
メイちゃん、今日もいっぱい ありがとうございます♥


ぷーこさん♥
おかえりなさい(#^.^#)
無理しないで、お大事にして下さいね(*^^*)

コンマさん♥
お疲れ様です🍀
お仕事 大変なんですね💨
大変な時は頑張らなきゃいけないけど…
でも、お身体も大切にして下さいね(*^^*)

月子さん♥
大丈夫ですか?
お腹が痛い(>_<) 胃が痛い?💦
その気持ち、すごくわかります~(^^)

茶々娘さん♥
桜 咲いたんですね🌸
おめでとうございます✨
やったー!私も嬉しいです(*^^*)


今日は、アス魂なんですね✨
倒れてましたが、地上波もあるとメイちゃんが教えてくれたので(≧▽≦)
楽しみに待ちます✨


DELFINAさん♥
メッセージ、ありがとうございます✨
お墓参りで明日から仙台に行ってきます🍀
帰ってきてから、交流にお邪魔しますね(^.^)
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.03/10 21:23分 
  • [Edit]

ステイヘルシーで 

メイ様
こんばんは。
今日も貴重な動画、ありがとうございます。手ブレも、はみ出したりも無く、「羽生くんロックオン」でその上黄色い声援入りで充分にリンクに行ったつもりになれて嬉しいです。
どうぞ雑音には耳を傾けずステイヘルシーでいて下さい。

☆のぶりん様、秋色サンド様
ふなっしーはなしの妖精なのでどこかで氷上の妖精さん とつながっているかもしれませんね。

☆プリュム様
卒業式はすみましたか?着物をお召しになっているのかしら。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2017.03/10 21:41分 
  • [Edit]

 

20:50 の非コメは私です♡
*・゜゚・*:.。..。.:*✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆ぱるさん
いえいえ…2と7は大好きな数字なので…♡思い出してもらえて嬉しかったですよ(*´∇`*)お返事ありがとうございました💖

☆ぷーこちゃん
肘…そんなに大変だったのね。゚(゚´Д`゚)゚。大丈夫かな…無理しないでね♡でも…朝 いてくれるとやっぱりホッとする(*´︶`*)♡

☆茶々娘さん
🌸サクラ咲く…🌸
🌸おめでとうございます🌸
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.03/10 21:43分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

今日は、SPの6分間練習...
羽生さんだけの、すごくキレイな画像を見せて頂けて、感激です(*_*)
結果が分かっている今だから、萌え寄りな気持ちで見られますが、リアルタイムの時は、緊張マックスで、本当にドキドキしながら見ていました。
確かに、なかなかジャンプがクリアに決まらない感じで、納得いかない表情にも見えますね。
メイちゃんが見られても、いつもの羽生さんじゃなかったのですね。

そこからの、本番のあの演技!!
調子が悪いなかでも、自分のできることを出し切る...とても難しいことですよね。
羽生さんの底力を見せてもらったような、演技でした✨

メイちゃん、今日も貴重な動画やキャプを見せて下さって、本当にありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

ぷーこちゃ〜ん!!
まだ痛みが残っているのですね...。一日も早い快復を祈っています🍀*゜

ななみんちゃ〜ん!!
すぐにお返事できなかったけど、朝もらった言葉、ほんっっっとに今日一日頑張る力になりました٩(ˊᗜˋ*)و”心から...ありがとう♡

もんニャン🐱ちゃ〜ん!!
「おはよう」の一言で、朝仕事に向かう気持ちが前向きになったよ⤴︎ ⤴︎(^^)
優しい言葉も受け取りました。ありがとう♡

茶々娘ちゃ〜ん!!
おめでとうございます🌸🌸🌸
お母様もきっと喜んでおられますね。
これからも一緒に、羽生さんの応援しましょうね٩(ˊᗜˋ*)و”

アスリートの魂まで、あと2時間!!
寝ちゃだめ〜!!←ジブンニ...
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.03/10 22:05分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは✨

上の非コメは私です。


☆ぷーこさん
大変だったんですね~💦
お名前が見られてうれしかったです♡

☆茶々娘さん
おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
私もうれしいです~♡
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.03/10 22:07分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

今日はSP6分間練習ですね。
ライストもテレビも見ていたと思うのですが全然記憶がありません(+_+)💦
なので見せていただけてうれしいです♪
動画とってもキレイです✨お衣装こんなにキラキラしてるんですね〜✨

6練はあんまり調子よくなかったのですね…
でも本番では4Loもしっかり決まって…
どんなに調子が悪くても自分がそのとき出来ることを精一杯やる…
そうですね。本当に羽生くんって強い…

メイさま 週末もお忙しいんですね〜💦
無理しないでくださいね。
今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ぱるさま
交流にお手紙ありがとうございました♪
無理しないでくださいね〜

☆ぷーこさま
ぷーこさんも無理しないでくださいね〜

☆茶々娘ちゃん
サクラ🌸咲いたのですね♪おめでとうございます✨
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.03/10 22:27分 
  • [Edit]

 

一言置きにきました!

茶々娘さん☆
サクラ咲く🌸
本当におめでとう🎉
いろんな思いで涙が溢れました。
報告ありがとう✨
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.03/10 22:30分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

SP6分間練習の映像ありがとうございます😆💕✨

ジャ-ジ脱ぐとパ-プルの衝撃…

NHK杯のような歓声ではありませんが…。

4Loはバッチリですね✌

6分間練習は「ずっと頑張れ大丈夫」と
エ-ルおくってました

メイちゃん、毎日忙しいのに記事ありがとうございます😉👍🎶

メイちゃん 無理しないで下さいね

~少しだけ一言お声かけを~
ぷ-こさん
お帰りなさい😃💓🌃
ぷ-こさんの復活、嬉しいです🎵😍🎵
右肘の怪我まだ痛みがあるとか。
痛い時はムリされませんように…。
早く痛みがとれて楽になりますように。

秋色サンドさん、ドロシ-さん
私も、ゆづクンとメイちゃんを全力応援し続けます

ななみNさん
娘さん、ゆづクンと同じ年っていいなぁ。
羨ましいです。
幼○園は職場って。
先生なんですね~すごい‼
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/10 22:33分 
  • [Edit]

 

茶々娘さん
桜咲く、おめでとう\(^-^)/
お母様もきっと笑顔で喜んでると思います
良かったね(゜∇^d)!!

せせんでは一緒に応援しましょうね(о´∀`о)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.03/10 22:36分 
  • [Edit]

 

茶々娘さんへ

メイちゃんからの嬉しいコメント読みました

サクラ咲きましたね✨✨✨

おめでとうございます🎉

よく頑張りました💪

私もすごく嬉しいです🎵😍🎵

世界選手権、メイちゃん、ベルサイユの皆様と
一緒に応援しましょう‼
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/10 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま、皆さまこんばんは♪

四大陸の興奮、まだ冷めやらずです❤
そうなんですね、メイさまが見ても練習での羽生くんは不調だったと……。
でも、そんな中であれだけの演技をしてくれる羽生くんは、やはり凄い!!!

レッツゴークレージー、やはりかっこいいですよね~(#^.^#)
どうしてこんなにプログラムによって七変化するのでしょう、どれも美しかったりかっこよかったり~~♪♪

いつもの時間に記事更新できなかったこと、どうか謝らないでくださーい。
ほんとに感謝でいっぱいです~<(_ _)>

世界選手権に向けて体力気力を温存してくださいね。

★茶々娘さん
桜咲くですか!!!おめでとうございまーす(*^^)v
お母さまもきっとご安心されてますね。
ほんとによかったです♪

メイさま、本日も幸せをありがとうございました。

  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2017.03/10 22:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、SP6分間練習の動画、ありがとう(*´ ˘ `*)♡
この時、現地で目の前で見てたのに、自分で撮影できてないから、今日の動画見せてもらって、心に刻み込んだものが再生された、って感じで、で、見ててなんだか涙出てきちゃった( ;∀;)💕
そうだったよね、調子悪くて見てて緊張したんだけど、こうやって動画見せてもらえると、どの時にどうだったか、思い出せるよ(記憶力が悪くて~(^-^;)

昨日の公式練習動画も、ショートの日はスタンド席から見てたから、あんなに詳しく見えてなくて、でもとにかく私にとってはN杯以来の生羽生くんだったからどきどきしててね( ;∀;)💕
メイちゃんが記憶のページをめくってくれるんだよ、嬉しい、幸せだよ、ありがとう、今日も胸がいっぱい(*˘˘*).。.:*♡

アス魂、もうすぐだね💕楽しみすぎる~(*˘︶˘人)♡*。+


ぷーこりん☆
朝一番にいないから、何かあったんだろうってずっと気になってたよ(^-^;
復活できて本当によかったね(*´∇`*)
肘、無理しないでね(つω`*)

茶々娘さん☆
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
よく頑張りましたね(*˘︶˘人)♡*。
4月から楽しみですね♥.。.:*♡

今日は本屋で文藝春秋をチェックしてきました(^^)v、今日はまだ様子見✨でもTarzanは買ってきましたよ(*^^*)
ページ数少ないですがお写真ステキでした(≧∇≦)💕

で、22日発売のananはまたまた表紙を飾るとのこと~❤
今回は四大陸の撮り下ろしのお写真が掲載されるみたいです。今から発売が楽しみです~(*´艸`*)
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.03/10 23:00分 
  • [Edit]

 

クープ・ド・プランタン公式?のペリスコって貼っていいのかな?

https://www.periscope.tv/w/a5FmETFYSlFrZEF2QU9kS0x8MU9kS3JnZ2tyUW5HWHyHmdOM52NECPSvNiAeCH-u793D3og2wkVMd0r-PWI7

ライストの間じゃないので、結果は書きませんが、、、
貼っても大丈夫?
ダメなら直ぐ削除します!


↓↓↓プリュムさん~
書いていいのねー!では!
理華ちゃん、良かったように見えたんですが、点数は60点に届かず。。。
https://www.facebook.com/coupeduprintemps/videos/1488183487873042/

宇野くん
ノーミスガッツポーズで、104.31!!!
https://www.facebook.com/coupeduprintemps/videos/1488284981196226/

無良くん
冒頭抜けて2T、78点台
https://www.facebook.com/coupeduprintemps/videos/1488283774529680/

でした。

楽しそうなベイブさんのコメントを読んでうずうずしますが、寝ます!
←と言いながら、冒頭の萌え部分を観てから寝ました(笑)(♡ˊ艸ˋ)


追記
女子SPプロトコル
http://skating.lu/cdp2017/CdP2017_SeniorLadies_SP_Scores.pdf

男子SPプロトコル
http://skating.lu/cdp2017/CdP2017_SeniorMen_SP_Scores.pdf

もしかしたら、宇野くんフリップの方に3T付けたら、あと2点前後伸びるのかな?
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2017.03/10 23:16分 
  • [Edit]

ドッキドキの時間 

メイ様 皆様 こんばんは〜

6分間練習中、羽生くんロックオン映像を見られて嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
メイちゃん、ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ

リンクサイドで待っている羽生くんの顔がTVにアップに映ったとき、緊張も
MAXになりました。そして、TVでは選手全員を順番に映している。
羽生くんへの声援は聞こえるのに姿は見えず、フラストレーションもMAXに
なりました〜(´▽`) オホホホホホ

手を叩いて笑顔で送り出すブライアンは安心の源ですね。
パープル&紺ジャージで疾走する羽生くん、カッコいい&かっこイイ(#^.^#)
羽生スペシャル3Aは言うことなし!4Lo成功への不安感が全くないです。
サルコーたん、美味しいチョコがあるから早く帰ってらっさぁぁぁい!!

メイちゃん、お忙しいなか記事更新ありがとうございました。

🎠茶々娘さん
\(*^▽^*)/゚・:*【サクラ満開🌸おめでとう】*:\(*^▽^*)/

🎠かなかなさん
今日行った書店にTarzanがなかったの(T ^ T)売れ切れ⁈
別の書店に行ってみまーす。ananも楽しみですね(^_−)−☆

アスリートの魂まで45分きりましたね♡(•ө•)♡

See ゆづ〜*゚゚:*:✼.。✿.
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.03/10 23:17分 
  • [Edit]

こんばんは! 

一言だけ………

茶々娘ちゃん💓

桜咲く🌸おめでとうございます‼️
きっと、お母さまも喜んでいらっしゃいますね。
ワタシも嬉しいです(^^)
世界選手権では、一緒に応援しましょう~♪
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.03/10 23:31分 
  • [Edit]

 

茶々娘さん
🌸おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
よく頑張りましたね。
嬉しいお知らせありがとう。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.03/10 23:32分 
  • [Edit]

見たい人 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

6練は、あまり見れなかったので、見せていただき嬉しいです✨
そして、選手全員がベストであるように~とか思いますが、やはりですね…羽生くんロックオンが嬉しい~羽生くんだけが見たい~が私の正直な気持ちです(´∀`,,人)♥*.
でも、ミーシャの衣装は好き( *´艸`)フフフ

本当にジャンプもいまいちで…
調子が悪くても、その時やれる事を精一杯
やる羽生くんの強さ…その通りですね。
そういう所が羽生くんらしくて、応援せずにはいられなくなります✨テレビだけでは知るよしもない、羽生くんを届けていただきありがとうございます❤
私は祈る事しか出来ないけれど、私のやれる事を精一杯やり、燃え萌えHappy応援を頑張りますo(*≧∀≦)ノ
羽生くんが体調万全で幸せであるよう想い祈ります✨

メイ様、お忙しい中ありがとうございます、大好きですよ~❤❤❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆ぷーこ姫
お顔が見れなかったのは、痛みのせいだったのね💦まだ痛みがあるから、悪化することないように無理はしないでね~と言っても難しいよね…でもね、お顔が見れると嬉しいよ~早く治りますように♥

☆茶々娘姫
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪🌸🌸🌸
ずっと、気になってたんです!家の娘達も結果が出たから、どうだったのか…
よく頑張りました~✨
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.03/10 23:53分 
  • [Edit]

貴重な6練映像 

メイさま、皆さま、こんばんは。

6練の映像を感謝して見させて頂きました。テレビ放送だと他の選手が映ってる時に結弦さんが何をしているのか分からないから、この映像はとても貴重です。
3Aが1Aになったけど、きちんと跳び直してジャージを脱ぐとパープルプリンスさまが現れました。4Sの軸がぁーー💦でも2回目でホッとしたけど3Tは付けず。ループは1回目がジャンプの入り方の確認、2回目が3Lo、3回目が1Lo、4回目が3Lo…
いつもと違う6練ですね。やっぱり体調が良くなかったのでしょうか?でも試合で綺麗な4Loと3Aを決めたのは流石です✨
もう終わった試合なのに、妙にドキドキしました〜
そして…アラフィフでミニワンピを着てはるお方はいても、アラフィフであの白魚の様な美しい手の方はいぃひんよ。そんな事も分からはれへんの?

ʚ ɞ ぷーこちゃん
お帰りなさい♡ 夕べぷちぷちトマトちゃんと「ぷーこちゃんはどうしているのかしら?」とLINEで話していたのよ。まだ痛みがあるなら無理しないでね。

ʚ ɞ コンマさん
ゲキムだったのですね。コンマさんの絵文字がないと寂しいから、ご無理のない程度にお顔を見せてくださいね♡

ʚ ɞ gozuperuさん
今は下山中ですね。あと少しでしょうか?頑張ってくださいp(^_^)q
この前、京都の歌舞練場で踊りの会があって見てきました。名取の方もいれば、若いお嬢さんもいる楽しいお舞台でした!そして白い半襟に注目〜(*´艸`*)

ʚ ɞ 茶々娘ちゃん
サクラが咲いたのね!おめでとうございます🌸🌸🌸

ʚ ɞ miyamapenguineさん
卒業式はまだです。でも明日は茶道関係で着物を着ますよ!

ʚ ɞ zuzuちゃん
テレビ放送はないし結果は書いて良いと思います。てか、私が書いています💦

ʚ ɞ にゃんちゅうさん
片伊勢くん頑張りました!4名エントリーで1位発進です。↓↓に途中経過を書いておきますね。

クープ・ド・プランタン、初日SPの結果です。

☆男子ジュニアSPの結果
1位 木科雄登くん✨ 61.74点 2A→3F+3T→3Lo
2位 壷井達也くん 51.72点 3T+2T→3Lo→2A

☆男子アドバンスノービスSPの結果
片伊勢武くん 44.52点 3Lz+2T→3F→2A

昌磨くんは4Sを練習していて、クープ・ド・プランタンで組み入れるかと思っていましたが、ルクセンブルクへの出発前に「サルコウは跳ばないです。この何週間か頑張っていたけど、いっぱいいっぱいだった」とインタビューに答えています。
男子シニアSPの試合はあと1時間程で始まります。
無良さん、昌磨くん、頑張れ!

明日は早起きなので、アス魂は見ないでお風呂に入ってから寝ますね。おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.03/11 00:25分 
  • [Edit]

 

|д・)アスリート魂の感想書いていい?
まだ見てない人、ごめんね💦これ飛ばして!


キャー!○○キターッ(*≧∀≦*)!!
まさかのNHKさんが放送してくれるとは!
2015のNHK杯も来たよー。また写ったね( 〃▽〃)
この角度のカメラもあったのか♪って感じ。

NHKさんの辛口な切り口、私はいいと思います。
と思ってたら、いきなり2010の可愛い羽生くん♪
そしてノートにジャンプの正否を記してる…
あーこれソチの前に偶然録画したなぁ(*´ω`*)

2016NHK杯、これ絶対狙ってる可愛い人差し指の顎あてポーズ(///∇///)この映像も持ってたのか!

なかなか未出の絵もあり、というより、こんなお宝映像隠し持ってたの!?なNHKさん、GJ!(o^-')b
ラストの羽生くんの視線とか、ヤバイヤバイ(*≧∀≦*)💦

ネイサンの映像もわりとあった~(^^)
しかし四大陸のネイサンアップに軽く悪意を感じる…(-_-;)しゃーないか💦

↓↓リーフちゃん♪
萌え、燃え!、萌え、燃え!、萌え…そうそう(///∇///)

※すみません、地上波まだでしたね(´д`|||)フライングしてごめんなさい💦💦
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.03/11 00:54分 
  • [Edit]

 

こんばんは♡
メイちゃん、昨日は疲れて寝ちゃったの…💦
どうか、そんな時は無理しないでね。

今日は貴重な6分間練習が見れて嬉しいです!
この調子を引きずることなく本番ではあそこまで…
これが羽生くんの強さなんですね✨
こうしてメイちゃんから教えてもらってまた見たら
もっと感動するね…✨

今日のキャプもみんな素敵〜♡♡
エッジカバーをブライアンからもらうところ✨
もう泣けてくるくらいカッコイイ〜💕💕

メイちゃん、セ・センも近いしお忙しいのに、今日も記事UPありがとう!

♡ぷーこりん
私もすごく気になってたの💦
でもよかった!来れるようになって嬉しいね(´▽`)
無理しないで、お大事にね。

♡茶々娘さん
桜咲いたんですね!おめでとう〜✨🌸🌸✨
本当によかった〜((*´∀`*))
セ・セン 一緒に応援しようね〜🎵

♡かなかなちゃん
ありがとう💕 またanan楽しみ〜💕

アスリート……(〃艸〃)♡

↑↑↑
ベイブさ〜ん♡
萌え、燃え、萌え、燃え、萌え…だった〜(≧∇≦)♡
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.03/11 00:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、お忙しい中ありがとうございます(´∀`)無理しないでね〜

ん?アラフィフ?
だ〜か〜ら〜24歳ですってば!偶然みんな24歳なの!
( •̀∀•́ )✧

ブライアンの微笑み、待ち受けにしたーい(´∀`)しないけどね
ご利益ありそう

6練、テレビでは全部見られなかったけど、こんなだったのですね
試合前に見るとドキドキ💓だけど、ビデオで見ると、うん、違う意味でドキドキヽ(・∀・)

本番、気持ちを切り替えて、ベストを尽くしたのですね
やはりスゴイお方( •̀∀•́ )✧

メイちゃん、いいところで今日の記事が終了しましたぁ
ゆっくりぼちぼちね〜楽しみにしています

茶々娘さま
🌸おめでとう🌸

🌸咲いた方、おめでとう🌸
🌸遅咲きの方、きっといつか必ず咲く🌸


  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.03/11 01:11分 
  • [Edit]

羽生君❣️ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは!
いつも寝ている時間ですが、
アス魂を見たら眠れなくて来てしまいました😅

羽生君のストイックさが大好きですが、
だからこそ心配です😓
こんなに純粋に高みを目指している方の、
思いが成就しますように!
平昌で羽生君が納得のいく演技が出来ますように。
それが望む結果になりますように!

羽生君とメイちゃんの、
思い通りのその日を迎えられますように。

ちょっと感傷的かな?

皆様、お休みなさい💤
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.03/11 01:45分 
  • [Edit]

今日もアニュー様にドキドキ 

本当 どのカットを見ても素敵だなあ(^。^)。
メイ様今日もありがとう。(^。^)
夜霧よ今夜もありがとう。ではないですよ。

少しだけ。
ななみN様
コメの幽霊化。多分自分で何かやってるんだな。早く治れ〜。マジ折れますわ😓。

miyaちん
食べてるよ〜 ありがとう。ってかむしろ食べ過ぎ(コッソリ ストレスストレス あーいやだ😓)

ムスカリ様
今年も我が家の土に沢山の子供をご出産されましたね💗。週末には液体肥料でお助けしますね(^。^)

秋色サンド様
そうなんです。夜鷹虫が騒いで😓。もう少し何とかしますね😅。

夕凪様
◯糖なんとか落ち着いています。
ご心配をお掛けしてすみません😰。
茶々子様
気になっていました。この時期のご連絡✨1番良い🌸を咲かせたのですね✨おめでとう✨。
1人でちゃんと立派なお花を咲かせたもの。
これからも大丈夫。きっとやっていけまず😊。
影ながら応援しているよ(^-^)


  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2017.03/11 03:29分 
  • [Edit]

サード様 


サードさん♡

お久しぶりです(*´▽`*)

来てくださってうれしい~♡

そのお気持ちだけで頑張れますよ~(∩´∀`)∩

ありがとうございました♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/12 17:11分 
  • [Edit]

ヤヨイ様 


ヤヨたん、ありがと♡

ヘルシンキに向けたネイルはもう考えた?

メイちゃんはもう決めたよ~♡

また見せるね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/12 17:14分 
  • [Edit]

涼香様 


涼香さん、いいですね~(∩´∀`)∩

なんだか涼香さんを名前のイメージかすごくおとなし~い方だと思ってたので意外な一面が知れてうれしい♡

そんな涼香さんが大好きですよ~♡

いつもありがとうございます✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/12 17:16分 
  • [Edit]

DELFINA様 

バタバタしててその情報見落としてた~💦

ありがと~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/12 17:21分 
  • [Edit]

ゆきへい様 


会場の近くといっても

車で20分くらいですね~💦

徒歩で行ける範囲にはあまり大きなスーパーはなかった気がします💦

またオリンピックが近くなったら状況が変わるかもですが💦

またなんでも聞いてくださいね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/12 17:26分 
  • [Edit]

climb様 


いつもあったかいコメントに支えられてるよ~(∩´∀`)∩

ありがとう💛

いつもあまり気にしないようにしてるんだけど

断言するような書き方が妙に引っかかったんだよね。

うん、分かったよ~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/12 17:29分 
  • [Edit]

月子様 


月子さんのお腹が痛いのコメントに

ちょっとくすっとなってなごみました( *´艸`)

繊細な月子たん♡なんですね~♡

  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/12 17:31分 
  • [Edit]

フロスティ様 


もちろん覚えてますよ~♡

音源のことも💛

きゃ~♡

無敵のUA部に入部希望?

ようこそ~(∩´∀`)∩


またUAシーンをお届けするね~♡

また待ってま~す(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/12 17:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR