羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

結果発表!

さあ、今日はやっと投票の結果をお届け~✨


昼を過ぎてもまだ投票できる状態だったのですが

やっと午後、管理画面に投票終了の文字が出ました✨


…あ、そういえば


コメント欄でこんな話題が…。


ムーミンの彼女ってフローレンだった?ノンノンだった?という質問。




これ…正直に答えさせて頂くと…




メ(ムーミンに彼女がいるんだ!)




…でした( ;∀;)





そう…実はムーミンもテレビで見た覚えがない…。



大人になるまで


陽気なカバ一家のお話だと思っておりました…(ノД`)・゜・。



なんだか日本のアニメのムーミンって興味がなくって。


で、大人になってからフィンランドのムーミンを見て


可愛い~♡とファンになったんですよね~💦


あの独特の色彩感覚とか柄とかほんとに大好き~♡





…というわけで


ベルばらに続くカミングアウトでした~(∩´∀`)∩




今はもちろんムーミンがカバじゃないことは分かってますからね( *´艸`)

ちなみにノンノンからフローレンに名前が変わったのは

作者のトーベさんから「noやnonなどの否定的な意味にとれる」と苦情があったからなのだそう✨

フローレンはドイツ語で「お嬢さん」を意味する名前なのだそうです♡




それでは投票結果に…♡






ジャジャ~ン✨



今回の投票




あなたが望む席でひとつだけ見れるとしたらSP、FS、EXどれがいいですか?





…の結果は…




bandicam 2017-03-06 21-49-49-694


総得票数 1419票


栄えある1位は…


FS(Hope&Legacy)532票!



ホプレガが1位でした~(∩´∀`)∩



でも本当に僅差✨



数字で見ると少し差があるように見えますが



円グラフで見ると…




bandicam 2017-03-06 21-50-05-688


ケーキを3つに切ったらこうなるよね…な感じで

綺麗に3つに分かれてる~✨




本当に決めるの大変でしたよね~💦



私もかな~り悩みました。



悩んでいたのは


EXとSP。



これね、動画でリピするのはどれか…とか

好きなプロは…とかならまた変わってくるのですが

LIVEで見れて席まで選べる…となるとどうしたってSPがときめき度は高いしコネクト率も高いわけで。



でも一目で恋に落ちた至高のプログラムスワン様をうっとりと眺めるのも…。



もちろんホプレガもオータムで見たときから大好きなのですが


ホプレガはそのいいところが逆にチョイスの理由にならなかったんですよね。


…というのも、私はホプレガをロング裏とジャッジ側と同じくらい見ていますが

このプログラムは全方位どこから見ても感動するプログラムな感じがするんです。

もちろん、ジャッジ側の方が正直良かったですが

かといってロング裏が物足りなかったというとそんなこともなく

どちらから見ても感動出来るプログラムだと思いました。



席も最前列はもちろんいいけど

もう少し上からでもステップの足元が良く見えて

それはそれでいい気がします。



同じ理由でスワンもロング裏から見ても感動するプログラムでした。



でも…


SPだけは…


(ハッΣ(゚Д゚)今あの席に座ってる方に嫉妬スピン!今度はあの席の方に嫉妬スピン!)


…とやたらとうらやましくなっちゃうプログラムな気が…( *´艸`)


公式練習で全てのプログラムをジャッジ側で見たことがあるのですが


ずっきゅ~ん度は


やっぱりSPが一番上✨

アピールされるたびに


周りがどんどん焼け野原となっていくのが分かりましたよ~( *´艸`)


…というわけで、今回は私は「SPで席はジャッジ側最前列」に入れさせて頂きました♡


このプログラムだけは最前列が絶対いい~♡



まあでも、ジャッジ側の最前列に座るのは本当に難しいことなんですよね。

そもそもジャッジの席があるから最前列がロング裏に比べてグッと少なくなるわけで…。

その上、海外の会場によっては、最前列がフォトグラファー席になっていて

もともとチケットを売っていない…ということも珍しくないんです。



ヘルシンキも最初の売り出しではジャッジ側最前列はなかったと思います。


夢の席で見る今季のプログラム…♡


妄想するだけで本当に楽しかったな~( *´艸`)




それでは少しコメントのご紹介も…♡
(?マークはハートマークが反映されなくて?マークになったものです)




まず気になったのが…










~SP~

一度ジャッジ席で思いっきりアピールされたい。死にますかね~

衣装は、練習着かパリ散の青で演技してくれたら、死んでもいい!!

珠玉のEX大好きですが、ライブとなればSP!熱いenergyを感じて指差しで召されたい!

最前列であのドヤ煽り顔を自分の目線だけで独り占めして天に召されたい










…SPを選んだ皆様…




召され過ぎ!




まあでも、昔、海外とかのでLIVE中に興奮しすぎて倒れる人とかの映像を見かけたことあるのですが


ロックスターですからね~( *´艸`)


これは昇天やむなし!でしょうか♡



席はベイビー席、ズサー席、3A足上げ席、もっと来いよ席と分かれましたが

それだけ羽生くんが魅力を振りまいているということでしょうね~✨




EXは…





この世のものとは思えない美しい羽生くんの世界に連れていかれたい。

これぞ美の極み?

迷うけど、ほんとに美しくて大好き?スケーティングも綺麗だし、腕がまるで翼に見えるー。衣装もすてき!

FS と迷いましたが、やはり美しい白鳥をナマで拝見したい

羽生くんのスピンが大好きです!E X は本当に白鳥さんになってしまったかのようで美しい!

この世のものとは思えない、美しさ

初めて見た時から、何て美しいと思ったから






とにかく「美しい」という言葉がコメント欄にあふれていました✨

私も今までのEX一番で好きなプログラムでもあり

一番美しいプログラムだな…と思っています。

お席は、顔撫で席、3A席、ディレイドアクセル席、イーグル3連席などが人気✨

いつかショーでも見たいですよね~( *´艸`)





そして栄えある1位に輝いたFS✨



こちらが1位になった理由に大きく関係していそうなコメントが…✨






プログラムはEXが好きだけど 長い時間見ていたいからFSだわ。

正面の席から全ての演技を含めジャンプやスピードのアップダウンなどを少しでも長い間見ていたい。

どれも捨てがたいけど1番長く見れるので。

少しでも長くそのお姿、妖精さんを見ていたい

全てみたいけど、少しでも長くみていたい

少しでも長い時間を共に居たいので

ホプレガちゃんだと一番羽生くんを長く見れるし、大好きなプロだから。






…という感じで

やはり一番長く羽生くんの演技を見ていられるから…というのが大きな理由のひとつのようでした✨



分かります…( ;∀;)


なんかたくさん選手の演技を見ていても

羽生くんだけあっという間に終わってしまうんですよね(´Д⊂ヽ


羽生くんの演技の時だけ

時間の感覚が変わってしまう…(ノД`)・゜・。


そしてやはり


このプロは羽生くんのスケートに対する想い…

ファンの方への想い…

羽生くんのスケート人生そのものを表現したプログラムだから

その想いを受け止めたい…と願ってしまうプログラムなのも

このプログラムが1位になった理由だと思います。


私もこのプログラムのことはこの先も

ずっとずっと心に描き続けるプログラムになると思います。




今季の3つのプログラムはどれも素晴らしい曲ですが

このFSが一番

羽生くんでなければ…を感じさせるプログラムな気もしますね✨





それでは、今回投票してくださった皆様に私からの御礼の気持ちもこめて…✨





本当は四大陸選手権の公式練習の曲かけや本番の演技をキャプするべきなのですが

まだレポが追い付いていないので

そちらは後程ということで

マルセイユのときのFSの曲かけを…✨





Versaillesレポ公式練習GPFマルセイユFS曲かけ 投稿者 versaillesrose020709






si1_20170306231939562.jpg

何やらゴミか何かが落ちていたのかな~?



si2_201703062319411f5.jpg

近くまで羽生くんがごみを捨てに来たようなのですが

撮影のことで頭がいっぱいな私は

動画をあとで見るまで覚えていなかったですね…💦




si3_20170306231942b1c.jpg
羽生くんが

曲がちゃんとかからずに困っていたことは覚えています。


本番じゃなくて良かった~💦




si4_20170306231943acc.jpg

でもそんな始まりだったのに

すぐに演技に集中出来るのが

羽生くんのすごいところだな~と再認識✨




si5_201703062319452a0.jpg




Honeycam 2017-03-06 20-39-35

まるで水の中を泳ぐように


気持ち良さそうに


ステップを踏んでいく羽生くん✨


このホプレガはとにかくステップが好きです。


そして


本当にスケーティングの別格さを感じます✨





si6_20170306231946f3e.jpg




si7_201703062319487f2.jpg



si8_2017030623194909a.jpg



Honeycam 2017-03-06 20-47-36


ここの振付の意味を知ってから

ますますこのシーンが印象的に✨




si9_20170306233311acf.jpg
ここもすごく好き✨




si10_2017030623331225d.jpg
練習なのに感情がすごくこもってて



si11_20170306233313abe.jpg
じ~んときますね( ;∀;)





si12_20170306233314f98.jpg
ほんとに足が高くあがる…✨

ここも表情がすごくいいんですよね。



si13_20170306233316fb1.jpg


si14_20170306233317d85.jpg



Honeycam 2017-03-06 20-53-22
ここまで


胸に迫る表現が出来る人って…


私にとっては羽生くんしかいない。





si15_20170306234058e85.jpg

そして




si16_20170306234059e13.jpg
想いを



si17_20170306234101eaa.jpg
ジャンプでも表現することが出来る人も



私にとっては羽生くんだけ。




Honeycam 2017-03-06 20-58-48





si18_20170306234723320.jpg
ここのシーンはいつも


素晴らしい写真をプロの方が撮ってくださいますね~✨






si19_2017030623472567a.jpg




si20_20170306234726969.jpg
ここのシーン大好きだったのですが



si21_20170306234727164.jpg
四大陸選手権では少し変わっていましたね。



Honeycam 2017-03-06 21-03-15

このときの抱きしめてるような感じもいいですね~✨


美しいだけじゃなく


包容力みたいなのも感じます✨






si22_201703062351120b8.jpg

そしてここ…



si23_20170306235114db0.jpg




si24_20170306235115067.jpg



si25_201703062351170dc.jpg



Honeycam 2017-03-07 00-41-10
まっすぐ


心に届いてくる感じですね( ;∀;)




si26_20170307010440869.jpg




si27_20170307010442cfe.jpg




si28_20170307010443d88.jpg



si29_20170307010444286.jpg

このときは


手を上げて音に合わせたイナバウアーからの3Lzばっちり決まってました✨



4CCではまさかのリカバリーでしたね✨




Honeycam 2017-03-06 21-12-48
ちょっと容量がが大きいのでモノトーンで。







si30_20170307010917795.jpg




si31_2017030701091989b.jpg

最後のシーンは何度見ても感動しますね✨





おまけのシーンも✨

si32_20170307010920406.jpg



si33_20170307010921d81.jpg




si34_20170307010923496.jpg



si35_20170307010924661.jpg



si36_20170307010926848.jpg




si37_20170307010927894.jpg




si38_20170307010929e55.jpg



si39_201703070109307fb.jpg






今回の投票にご参加くださった皆様


本当にありがとうございました✨



皆様と一緒にどれに投票しようかな…と考えてる時間がとても楽しかったです。




世界選手権での3つのプログラム


目に



心に


焼き付けましょうね~✨






マイレピも更新されてましたよ~(∩´∀`)∩



すんごい破壊力💦





yuzu-days-1703-2-size-3.jpg







※みおん様、みゅげ様、空森様、さとやん様、もにもに様、かなた様、ゆみこん様、とおる子様、お返事させて頂いてます。


あめたちゃん、お返事読んでないかな?
たまに招かれざる方のコメントもあるので未成年の方は拍手内にコメントして頂く事になっています。
一番下の「拍手」というボタンをクリックしてみてね♡
そこにはあめたちゃんのお友達になってくれる同じくらいの小鳥ちゃんがいっぱいいるよ~♡
行ってみてね♡




それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。羽生くんが3つのプログラム全てで納得のいく演技が出来ますように…と願ってる方のボタンも兼ねています♡

Comment

NoTitle 

メイさま、皆さま、おはようございます!

いよいよ結果発表ですね。

やった~~ ホプレガが一位だ~

私もどれも素晴らしくて選ぶの難しかったのですが幸い、SPはジャッジ側の正面2列目からもズサー席からも見たことがあり、召されそうになったことがあるので・・・
スワンさんは幸運にも、EXのリハから始まり、この世のものとは思われぬ美しさに、何回涙を流したことか・・・ホプレガは先日の四大陸であまりの素晴らしさに開眼したところなのと、やっぱり長く、たくさんのジャンプを見られるのと、あまりいい席で見たことがないので・・・という理由なのです。メイさまはお見通しですね。

でもでも、ほんとに今年のプログラムは三つとも甲乙つけ難いですね。
純粋にいちばん好きなプロはやっぱりスワンさんです。
これは永遠に羽生結弦の代名詞になりそう・・・

メイさまはSPをジャッジ最前列からなのですね。そのときだけは召されてしまっても
しかたないですね。ロックスター、Yuzuru Hanyu!!

コメントの紹介もありがとうございます。
もうどなたのコメントも同感、同感でした。

そして、FS,確かにこの曲は羽生君でなければのプログラムですね。子供のときからの色んな想いの詰まったオンリーワンのプログラムですね。私はこの曲を試合で滑る羽生君をもう一度ジャッジ中央3列目ぐらいで見てみたいです。
叶わぬ夢ですが・・・

メイさま、夢を見させてくださってありがとう。

マルセイユFSの曲かけ練習もありがとうございます。CAP,GIF嬉しいです。

最後にマイレピのおされな羽生君も素敵です!
首をかしげた、可愛い笑顔、ありがとうございました。

さあ、それでは今日も一日が始まります!
メイさまのところへ来て、感想書くとすっかり元気が出る私です。

メイさま、皆さま~
今日も良い一日になりますように・・・

↓ありゃ~みるくちゃん、おはよ~ 私たち同じ時間だったね。今日もいい一日にしようね。

<追伸>昨日の本コメ欄へのお返事・お声掛けです。
水無月さま、フィッシング解決良かったですね。
はちべーぬさま、お久しぶりです。私もレポとか読んではっちゃんはえ〇い方だと勝手に思っています。
ななみNちゃん、次は卒園式なんだね。大変でしょうけどがんばってね。
もんニャンちゃん、朝コメ復活良かった。お弁当づくりもやってるんだね。健康的だね。
あいちゃん、これからペットの間に行くよ。成長したラテちゃんに会えるのが楽しみ~
ひなさま、お久しぶりですね。特に声が可愛いひなちゃん、また遊びに来てね。
エマさま、お返事ありがとう。今は朝ごはんの用意されてるでしょうか。
美馬ちゃん、忙しそうだね。そのうえ、タブレットと格闘、大変だね。地図とタブレットは違うんだね。がんばれ~~
ハミワさま、そうだ~ ハミワさんの言う通り。フィンランドはホプレガの世界ですね!氷と青、美しい~~

みなさま、交流にお返事など置いてあります。心当たりの方、読んでくださいね。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.03/07 05:33分 
  • [Edit]

ホプレガ❣️ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

結果発表、楽しみに待っていました!
大好きなホプレガが一位、うれしい〜(≧∀≦)
どのプログラムも素敵だけれど、
ホプレガは羽生君そのものに思えて、
見るたびに感動が深まります。
マルセイユの曲かけ動画ありがとうございます。
始まる前にも、こんなアクシデントがあったんですね〜😓
ごみ?を拾う仕草も、ちょっと困っている時の仕草も、可愛い〜❣️
でも、本番ではこんなことが絶対起こりませんようにお願いしますよ〜😅

世界王者奪還に向けて、羽生君が楽しみながらしっかりと練習できていることと、ステイヘルシーであることを願っています。

あっ、マイレピ情報ありがとうございます。
あとでお邪魔してきますね〜。

まだ登山中で、あちこちコメでごめんなさい。
皆様、寒くなりそうですが、良い一日をお過ごしください。

ロコロコちゃん、一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます🎂いつも前向きなロコロコちゃんのコメに、助けられています。今年一年も昨年以上に素敵な年になりますように🌹

早起きの皆さんおはようございます!
↑秋色サンドさん、おはようございます!
寒い朝です。お風邪召しませんように!
↓ななみNおはよう〜!(すっかり呼びすて😅)お山ガンバ!
↓ドロシーさん、おはようございます!
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.03/07 05:33分 
  • [Edit]

みんな気持ちは同じ❤ 

メイちゃん みなさん おはようございます!
ちっちゃいとき見ていたムーミンは、どこかミステリアスな、可愛いというより不思議な世界に連れていってくれたアニメだった。
ゆったり見守るママと、どこまでもおおらかなパパが大好き❤ ニョロニョロ・・・ほんとにいたら、かなり怖いよね💧

そして 投票結果~✨✨✨✨
うんうん わかりますわかります~❤ 召されたい❗癒されたい❗涙したい・・・(//∇//)
それも出来るだけお近くで❇
綺麗に分かれた円グラフ。
みんなの気持ちはひとつ😌

メイちゃん 今朝も1日の始まりをありがとー🎵
今日も1日頑張りましょう~✨✨✨✨✨

あおいちゃん
ロコちゃん
私ね、なんとなく?今年は会えそうな予感がするの。何でだろ?・・・でも、それにはチケット取り頑張らねば💪なんだけどね?

↑サンドさん~✨みるくちゃん✨おはようございます~❤

あゆちゃん
いつも見守ってくれてありがとう(´∇`)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.03/07 06:22分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、おはようございます☀️
迷ったんです💦やっぱりホプレガですか〜🍀
私はスワンさんに一票
ツイズルやイーグル3連続の辺りにゾクゾク、この世のものとは思えない美しさに参ってしまいましたので💦

羽生君はどのプロも本当にアッと言う間に終わってしまうので、少しでも長く見られるどの言う意味でも、ホプレガ🍀の妖精さん⁉︎うん!納得です!

メイちゃん、北欧はホプレガ🍀にぴったりのお国柄ですね!
重力を感じさせないような妖精さんの滑り💓
羽生君の全力の演技がまた見られますように〜〜

メイちゃんも、皆様もステイヘルシーで🙌
いつも書き逃げでスミマセン💦
今週のお山乗り切ります💦
行ってきまーす🙌
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.03/07 06:23分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

ムーミンって、カバじゃなかったんですね…
昨日のプリュムさんのコメで知りました|ω・`)

メイさんのカミングアウトにまたまたビックリだけど(*´艸`)、やたらとネガティヴなひとり息子を持つカバ一家のお話だと思ってた私も、お恥ずかしい限りですฅ•ω•ฅニャオ

ムーミンの声を担当していた岸田今日子を初めて見た時の衝撃は、子供心にショックを受けた記憶が…


投票結果は本当に僅差でしたね。
私も全て見たいプログラムなので、どんなに時間をかけても決められないと思ったんです。だから原点回帰で一目惚れしたスワンに投票しました♡
あの顔撫でを表現できる男子、他にいるのだろうか…なので、顔撫でが見れる最前列です(つω`*)

でもメイさんの投票理由を聞くと、やっぱりSPも見たくなります(*´ω`*)
コメントの面白さはSPが一番でしたね〜( 艸`*)
分かる分かる〜♪でした♡

見事一位に輝いたホプレガは、今一番リピしてるプログラムです!

マルセイユでのホプレガの曲かけ、素敵ですね(*v_v)
特にステップのところは、練習にも関わらず会場中が固唾を呑んで見守ってるように感じます。
羽生君としては、後半の4S3Tが決まらなかったのが少々ご不満のようで…
あぁ今度こそ、ワールドでは決めてほしいな。
メイさん、動画を見せてくれて有難う〜(´∀`*)

マイレピの頬杖アニュー様♡
どうしたらいいのか( ;∀;)
もう迷子になりそう…


★秋色さん
本当に本当にそんな事ないんです〜💦
帰国後、コメがなかったので心配してたけど、色々とお忙しかったんですね(;´д`)

★みおんさん
交流にお返事くださって有難うございました(*´-`)

★ロコちゃん
ロコちゃんもお返事有難うね〜♪
今はね、誰も頼らずファイルも本もゲットできるわよ〜(*´艸`)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.03/07 07:15分 
  • [Edit]

イソジンのうがい薬ではない・・・ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます。

「ムーミンはカバでなない」・・・・。
そうなんですか。私も今知りました。↑はちべーぬさん
が書いてたから私もカミングアウト!

結果発表のコメントとメイちゃんの言葉に納得!
見る席って重要なのね。それによってあれもこれもって事になるのね。と改めて勉強~。
いつもお茶の間アリーナ。ゆえに、深く考えてなかった事をお詫び申し上げます。
3月なのに、ぼんやりしてました。

しかし、今日の「マイレピ」何なのですか。
あの艶っぽい感じ。いつの間にそんな感じになっちゃったのですか?そのようなお色のお衣装が似合うようなそんな羽生君だったかな?
いや~素敵です。日々、美しさも進化し続けているのですね。

良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.03/07 07:40分 
  • [Edit]

フルコースで🍽 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

アンケートの結果出ましたね〜。
途中経過見てて、「え?長く見たいから?その理由はアリなの?」とツッこんでた私は美しすぎるEXに投票しました〜。

あの珠玉の羽生結弦お得パッケージ、試合では見れないツイズルの美しさ、この世で一番美しいものを見せてもらった気がします☺
でも、メイちゃんの生で見るならSPのライブ感もわかるし、結局のところ、どれも選べない!
願わくば、ジャッジ席で優雅にSPからEXまでをフルコースで堪能したい\(//∇//)\

ホプレガちゃん、一位おめでとう🎊

動画は夜ゆっくり見せていただきます😘
楽しいアンケートありがとう(*^^*)
では皆様今日も良い1日を╰(*´︶`*)╯♡

☕️ロコロコさん ご丁寧にお返事ありがとう😊
☕️Myハニー🍯 今日は病院行くんだよー🏥
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.03/07 07:49分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

結果の円グラフはホント〜ほぼ一緒✨
みんないいってことだね〜
私もすっごく悩んだの💦吐きそうなくらい💧
だって〜ねぇ...
私はFSにしたんだけど、メイちゃんのSPにした理由読んで
分かったことが...
方向音痴が関係してるのか頭が悪いのか分からんけど
この映像はどっち向きなん??ってなって
考えれば考えるほど吐きそうに...
でもズサー席とかベイビー席とか言えばいいのか!!
とも思ったけどあの席もあの席も嫉妬スピン〜
メイちゃんが言うのわかる!!
だからアニューさまの目線の先のお席に♡と言っても
ちょっとズレたら..._ノ乙(、ン、)_立ち直れない
だったらみんなへの愛も詰まったFS✨とな
メイちゃんが振付の意味を記事に載せてくれてたから♡
そして4CC観て戦うお顔が♡
スワンは...あ〜キリがないね(´▽`*)アハハ
メイちゃん
苦しかったけど(笑)楽しい投票企画ありがとう(*´ω`)ε`*)
マルセイユ曲かけ動画もありがとう♡
後でゆっくり観る〜
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.03/07 08:01分 
  • [Edit]

じゃじゃーん、一位は? 

メイちゃん、皆様、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

投票結果、
栄えある一位は、ホプレガ~
やっぱりですね
私も白鳥さんと迷いました‼️
ホプレガは大好きな曲、プロだけど
ジャンプもあまりなく、ゆづくんの表現を堪能できるのはやっぱり白鳥さん
なので私は、白鳥さんに入れました✨

メイちゃん、この投票すごく迷ってしまったけど楽しかったです
ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
皆さんのコメントも読ませていただきましたが、なるほど…うんうんそうだよね✨
って楽しめましたよ\(^-^)/
でも、今回のプロは全部好き
できるなら、全部見たいわ(*^^*)

マルセイユのFSの曲かけ動画ありがとう
あの抱き締めるような仕草
私、大好き🍀😌🍀
やっぱり、ゆづくんの表現力は誰にも真似できない素晴らしいものがある
だから、ゆづくんのスケートを滑っている姿が一番好きなんです❗

きゃーマイレピ
ちょっと、ゆづくん見つめ👀〰️💓ないで
わーん、見てるよね💨
もうこのお顔、最高(≡^∇^≡)だけど
仕事いかなきゃ(;_;)/~~~

では、うしろ髪引かれながら、仕事行ってきまーす
メイちゃん、今日もありがとう(゜∇^d)!!

プリュムさん
産毛って(笑)
今も産毛かも?違うか?
犬の成長は早いですね
写真見て、私もびっくりしました‼️
小さいラテがナツカシイ➰✨
お写真見てくださってありがとうございました‼️

他の方へのお返事は、交流、ペットの間に
ゆっくりさせていただきますね❤️
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.03/07 08:14分 
  • [Edit]

 

おはようございます♪

わーい(*'▽')結果発表♪
私はプリンスさまに入れましたよっ。
神席は色々あるけれど、私のくじ運じゃまず無理なので欲張らない(笑)。
会場が盛り上がるようなノリノリドヤドヤキレキレな羽生くんに
キャーって言いたい~!
私の中ではGPFのプリンスさまが一番のお気に入り♡

FSが1位なのも納得~☆
長く見ていたいもの(*´▽`*)
ホプレガは振り付けの意味、羽生くんの想いを知って、
更に好きになったプログラム。
4CCのトリハダ立つ構成変えた羽生くんの根性にもヤラレました( ;∀;)
白鳥さまは一番大好きなEX♡
MOIで観れなかった寂しさが思い出されるので、いつか見ていたいという思いが強いプログラム。
結果3つとも全て大好きなプログラムなの~。
できることなら全て見たい~!
メイちゃん、楽しいアンケートを企画してくれてありがとう。
現地動画UPありがとう♪あとでゆっくり見させてね~。

セセンでは全てのプログラムに全力応援。
平昌までのあと1年を切った羽生くんの競技人生。
羽生くんが悔いなく滑りきることが出来ますように。

メイちゃん今日もありがとう♡

みなさま素敵な1日を。
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.03/07 08:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

私はSPとスワンで迷いに迷って、SPにしたんです〜。
ベイビー席に憧れてまして…
あと、来いよ席もいいよね〜(≧∇≦)

投票結果はもっとはっきりわかれるかなと思ってたので、私はちょっと意外でした。
でも、皆さんのコメントも楽しかったです。

マルセイユの動画、ありがとうございます。
これこそ、行った人にしか見られないシーンですもの、私達にとってはお宝です。
柔らかい表情が本当に素敵ですね〜。

そうそう、昨日のマイレピ…またもや参りました💦💦
なんなんですか!その微笑みは!♡♡♡
降参です、ハイ…チ───(´-ω-`)───ン♡♡♡

メイ様、今日もありがとう!
ではまた〜(´ー`)/~~
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.03/07 08:52分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓
おはようございます!

どのプロが一位になってもおかしくない珠玉のプロばかりだから僅差の結果に納得できます。SP、FS、EX……どれをとっても、表現力と音との一体感が素晴らしいし、羽生くんにしかできないプロですよね(*´艸`)
ワタシもいつも感じるのですが、羽生くんの演技は、ほかの選手と同じ時間滑っていても、ホントに短く感じます。
だから、何度もリピしちゃうのかもしれません(≧∇≦)
FSは特に、試合毎に振付けがちょっとずつ変わってきてるし、リカバリーもあったり、羽生くんの想いが込もってるから……。

マルセイユの曲かけ動画をありがとうございます!まっすぐ心に届く感じ……この言葉が心に響きました。
マイレピも破壊力抜群です(///∇///)💕

今日も、ありがとうございます!目と肩は大丈夫?ゆっくりと休める時間があるといいけど……(*´-`)

☆秋色サンドさま
お弁当作りもだけど、休みの日はご飯も作ってます。レパートリー増えないのと要領が悪くて時間がかかるのが課題です😢

☆はちべーぬさま
ワタシもムーミンの声と大奥のナレーションが同一人物だったのを知った時は、かなり衝撃的でしたΣ( ゚Д゚)

☆あいちゃん
ペットの間にお手紙置かせていただきました。

☆ななみ~ん
卒園式も泣きそうだネ!(;_q)

☆エマさま
春らしいお花をありがとうございます!

☆夕凪しゃん
無理しないでゆっくり、ゆっくりネ!

☆ロコちゃ~ん
お返事、ありがとう~♪
プーさんなら、リンクサイドとキスクラにも一緒に行けちゃうネ!
変身セットに、くまモン入れるの忘れてた~(^^)

今日も一日健やかに過ごせますように……✨


  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.03/07 09:14分 
  • [Edit]

私もFSに投票しました 

メイさん、皆さんおはようございます。

何時もお世話になってありがとうございます。(*^_^*)

いよいよ投票数が発表、FSが長くゆづくんの姿を見れるっというのが一番の理由ですが、これは駄目かしら、けど・・円グラフがSP、FS、EXがかなり、バランス良く整っていましたね。やはり、全部を見たいのが本音、毎日、ゆづくんのことが頭から離れなくて、此処で
そのゆづくん中毒を少しでも解消しながら、生きている私です。(^o^)
  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2017.03/07 10:08分 
  • [Edit]

3等分♡ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

結果発表~~!!でれん!
ホプレガ1位ですね~!
私の選んだSPは3位だけど、ちっとも惜しくない3位~✨いやぁ、見事な僅差💖
皆さんの選んだ理由がどれも、「うんうん、そうそう~!」でした~✨
円グラフでメロンがとってもきれいに3等分されていて♡そんなとこからも、羽生くんのオールラウンダーなすごさを感じました(≧▽≦)

メイちゃんはジャッジ側最前列で猛アピールされたいのね~!(≧▽≦)
このプロはジャッジは心臓がフッサフサ(毛)でないと持ちませんね~💕
う~ん、そう言われてみると一番アピールもらえるのはジャッジだった~💦
投票はいっぱい悩めて、とっても楽しかったです!ありがとう~💖💖

今日は驚きのマルセイユ曲かけレポ~✨
きれいな動画です!どうもありがとうございます!
BGMを止めたとたんに曲が始まってる~💦
それなのに首を一振りして4Loばっちり決めてますがな!Σ(゚Д゚)
伸ばした左手に右手をそろえるところのGIF,とても素敵です。
動画で見ても、3Fに行くステップの前、ジャッジの方に顔を残してとっても優しい表情

NHK杯でとても素敵だった息を継ぐシーン…4CCは4S+3Tに向けての気合に取って代わられてしまったようでした(T▿T)💔
この、羽生くんが心を手渡してくれるようなシーンが、真正面ではありませんか!!
メイちゃんが切り取ってくれたキャプがどれも美しいですが、本当に今度のホプレガも、どの角度から見てもどこを切りとっても美しいプロですね!!

おまけのキャプをありがとうございました~✨✨
最後の3枚が見事なド・ストライ~ク‼(≧▽≦)💕

メイちゃんがアニメのムーミンを見ていたら、それこそびっくり~( ̄▽ ̄)だから大丈夫ですよ~♡
ここ15年くらいのムーミングッズの充実ぶりはすごいですね~!
ムーミンのアニメの内容は覚えてないけど、本の方はちょっと哲学的で抒情的。ムーミンコミックスの方はシニカルな感じで、ちょっと辛口(^.^)
「ノンノン」についてはヤンソンさんから直接の指導があったからなんですね~!ナルホド!

ぐはぁっ!Σ( ̄ロ ̄ ;)マイレピ爆弾~~!!ちょ、ちょっと行ってきます💨
ε=戻りました!召されました~(_△_)~💕

✧秋色サンドさん
お返事をありがとうございました~✨✨

皆さまどうぞ良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.03/07 11:22分 
  • [Edit]

みんな好き 

メイちゃん、こんにちは。

投票のコメント、記事にしてくれてびっくり!ありがとうございます。
でも、❤️が?になってしまうの、忘れてました。間抜けな感じのコメントになってゴメンなさい!
迷ってのEXにしましたが、ホントは全部好きです。
みなさんそうですよね!

H&L、これをノーミスしたら今度こそ審査員の皆さんも演技構成点、満点つけたくなるんじゃないでしょうか。
「ここまで
胸に迫る演技が出来る人って…
私にとっては羽生くんしかいない。」
メイちゃん、同感!私もです!!!
難しいことをしているのに、そう見せない穏やかな表情。
全力少年の頃の演技も大好きだったけど、このプログラムに羽生くんの成熟を感じます。
完成されたプログラム、ぜひ世界選手権で見せて欲しいですね!
メイちゃん、現地で応援よろしくお願いします!
日本で祈ってます。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2017.03/07 11:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん 皆さん こんにちは。

またまた久々のコメントですみません。

投票結果 本当に僅差ですね。どれも素晴らしいプログラムということですね!!私は悩んでSPに投票しました。FSもEXもとっても美しいのですが、唯一生で見れていないSPに!「もっと来いよ」誘われたい・・・。

マルセイユでの動画もありがとうございます。Chinaといい、曲かけ不具合といい、本番じゃなくて本当に良かったです。

メイさんはヘルシンキ行くと思っていましたよ~!!是非憑いて行かせて下さいね。

今日は用事があり久々の平日休み。帰り道に菜の花が咲いていてほっこりしました。春はすぐそこまで来ていますね。


秋色サンドさん☆おかえりなさい!!お声がけ頂いていたのに、お返事遅くなりごめんなさい。秋色さんのタフさを見習いたいです。

ぽじゅまろさん☆四大陸レポ楽しく読ませて頂いています。

ひょんさん☆海外観戦デビューでしたね!!

みるくさん☆夕凪さん☆いつもありがとうございます!!!

あおいさん☆お身体大事になっさって下さいね。

ドリさん☆お元気ですか?この間がっちりマンデーでお〇みのショッピングモールが出ていて、ドリさんを思い出しました~。

さとにゃおさん☆この間はごめんなさいね。今はカントーに居るかな?

場所取り失礼いたしました。
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2017.03/07 12:56分 
  • [Edit]

結果発表✨ 

メイさま、みなさま、

こんにちは✨

投票結果、凄い接戦でしたね。そして、投票理由も✨ みんな、私と思っていること、同じだ~😆
そうなの。SPでは、煽られてどうにでもして~💕 FSでは、少しでも長く精霊さまを見ていたい✨ EXでは、お顔撫でシーンを近くで見たい❗ 悩んで悩んで、FSにしました。しかも、ジャッジ席ど真ん中❗

でも、羽生くんのプロをずーっと考えていられたから、凄く幸せでした。

そして、今日のホプレガのキャプ&Gif。
こんなに、丁寧にキャプしてくれて嬉しいです。水の中を泳ぐように ステップを踏む… 胸に迫る表現… 想いをジャンプで表現… 本当に本当にその通りだと思います。お顔の表情から指先まで、羽生くんは細かく 美しく表現している…
だからこそ、こんなにも、惹かれてやまないのだと思います✨

セセンのホプレガ、ますます楽しみになってきました✨

メイさま、それから、20年来のギモンが解けました~😆
トーベさんからの苦情が あった訳ですね。 私ったら、ノンノンは良く似た名前のファッション誌があるからかな~なんて考えていました。
アニメのムーミンも可愛いけど、本のムーミンも、また、味があるますよね。本場のムーミングッズのお写真、待っていますね✨

マイレピ❤毎度のことながら、凄い破壊力~✴昨日のエプロンアニューさまといい勝負してます‼‼ どちらも、素敵過ぎて朝から倒れそうで~す✨

メイさま、今日も素敵な羽生くんをありがとうございます~✨✨✨ 午後からの仕事、頑張れます💪

🌱一言ですが

🌱ロコロコさま
遅れましたがハッピーバースデー✨
素敵な一年になりますように~✨✨✨
私もニョロニョロ好きでした。

🌱プリュムさま
ムーミントロールというのですねφ(..)

🌱climbさま
ノンノンだ~✴一緒で嬉しい!そうか、本ではスノークのお嬢さんφ(..)

🌱エールさま
ノンノン~✴スナフキンが好きなのも一緒で嬉しい✨

🌱Hakoさま
ノンノン~✴「小さなミイ、小さなミイ、小さなミイにはこねずみが、大きなネコに見えまする🎵」

🌱ぴあすさま
またまた、ノンノン~✴すごい!全部歌えるのですね✨「雨~にぬ~れた~ おさ~びしや~まよ~」

🌱ケイトさま
わ~い✨ノンノンだ~✴ ノンノンが多くて嬉しい✨

🌱きょんきょんさま
「もちろん」付きのノンノン~✴心強い!
おうちに全巻絵本がまだある…大切にされているんですね✨

🌱O-NAYさま
ノンノンが圧倒的に多いのに、まさかのフローレン!O-NAY姫は、24才だけど、お若いのね~💦

🌱みおんさま
交流の間の、お手紙読みました✨これからも宜しくお願いします~✴

それでは、メイさま、みなさま、
午後からも頑張りましょう✨


  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.03/07 13:00分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんにちは。
結果発表を楽しみにしていました♡
ホプレガが1位だったのですね〜✨
「少しでも長く観ていたいから」という理由、ほんとによくわかります。
だってメイさんの言われる通り、他の選手より演技時間が短いんじゃないの…?といつも思ってしまいますから。羽生くんの演技はほんとにあっという間に終わってしまうんですよね〜💦
私が悩みに悩んで選んだのは演技時間短いけど…
✨SPで席はジャッジ側最前列✨
メイさんと同じでした〜😄💕嬉しい♡
やっぱり1度でいいからこの夢の席で観てみたい❣️もうほんとにずっきゅ〜ん💘ですよね〜😆✨ 召されたいです〜♡
メイさん、楽しい妄想タイムをありがとうございました♡


☆遅ればせながら交流の間に四大陸のことを少し書かせていただいています。
お時間ある方は覗いてみてくださいね♡
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2017.03/07 13:25分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

メイちゃん、いきなりのカミングアウトありがとう(笑)
細かいところにもこだわりがあるんだね(・_・;

そしてそして、今日は遂に結果発表〜〜✨✨
おお〜〜、1位はホプレガなんだね〜〜♪♪
私もホプレガを選びました〜〜。
でも、めっちゃめっちゃめっちゃ…∞(笑)悩みました;^_^A
やっぱり投票結果を見ても一目瞭然だね👀
ほんっとに僅差だね〜〜(・_・;
ミスったからコメントに書けなかったんだけど、迷いに迷って選んだ理由は、このプログラムの中で1番好きなのはステップだからジャッジ側でもロング裏でもいいから最前列で見たい…!です。
あと、1番長く見ていられる…ってのも、まぁ確かにあるかな;^_^A
あーでも、フィニッシュのお顔正面で見たいってなると、ジャッジ側か〜〜。
なんか、結局まだ決めきれてないね…;^_^A
でもほんと、どのプロも1番にしたい、選べない…っていうのが本音です。

曲かけ練習の動画ありがとう〜〜(≧∇≦)
メイちゃんのカメラの腕前ほんとに神だね✨✨
たとえ練習でも情感たっぷりで本番さながらの演技だね。
ああ〜〜、やっぱりホプレガのステップ大好き〜〜。。。
ジャンプもスピンも何もかも流れの中に溶け込んで、結弦くんが音楽を奏でてるみたいだね*・*:.。. .。.:*・゜゚・* .。.:*☆

おまけ動画もありがとう♡
あーーー、ずっとずっと見ていたいよぉ。。。(*´ㅂ`*)♡♡
世界選手権が待ち遠しいねぇ✨✨
いい練習が出来ていますように…!☆彡

マイレピヤバイよねぇ…♡(//*■*///)どっキューン♡
最近のマイレピさん、攻めすぎ(*∩ω∩)💓
これ、のっけから多分…いや絶対!全員倒れてる(笑)
しかもインタの中に私の名前が、、、!♡♡♡
ゆづに名前呼ばれた…(*/▽\*)💓💓←←呆れるほど幸せな思い込み(笑)
結弦くんの言葉はいつも深いね…。。。
そして、とっても嬉しい事言ってくれてたね…(;ω;)

世界選手権で結弦くんが望む通りの演技が出来ますように.。.:*☆
全力でエールを送ります✨✨


メイちゃんいつも素敵な記事をありがとう♡


↓↓↓
ハル子さん、こんにちは^o^
よかった、私だけじゃなかった🙌🏻
Jスポ楽しみ✨✨
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.03/07 14:22分 
  • [Edit]

楽しい結果発表 

メイちゃん皆さんこんにちは🐦
今日はお待ちかねのアンケート結果発表✨

メイちゃんのお言葉、皆さんのコメントも全てうんうん‼と首を振り続けながら読ませて頂きました
メイちゃんは SPで席はジャッジ側最前列 をセレクトされたのですね
私はギリギリまで悩んだ末 美しさと優しさの極みEXスワン様を選びました
実は投票を先にしてしまったのでコメが書けなかったのですが、
お席の希望場所は 最後の両手を広げて見ている人達に想いを届けてくださっているように感じるフィニッシュポイントの最前列でした
少しだけ静止されているから表情も良く見えるかなと…

でもでも今季のプログラムは何れもすんばらしいお宝プロです✨
円グラフを見ると データは嘘つかないな…と思いました

メイちゃん マルセイユFS曲かけ練習動画のプレゼントをありがとうございました
練習とは思えない表情に又引き込まれました
私も4大陸では変わっていた、目をつぶって抱き締めるようなあの振付が大好きです、ググっと胸にくる感じですよね~✨

今日も元気パワーを頂きました
ありがとうございます

🐦climbちゃん
おかえりなさ~い
待ってましたよ
マイレピ💣 ←(笑) 私も昇天

🐦美馬ちゃん
タブレット君と格闘中なのね、 がんば~

↑🐦エールさん
お隣~
投票の件 私もコメ書けなかったナカーマです

🐦エールさん &シェルパさん
Jスポ情報の件 ご丁寧にありがとうございます
まだ先だけど ロミジュリ 楽しみですね✨
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.03/07 14:24分 
  • [Edit]

カバじゃないんですね(;゜∀゜) 

メイちゃん 皆さん こんにちは(^◇^)

投票結果♪接戦でしたね~✨✨✨
私は、N杯観戦の時に「うわ~っ💨あっとゆう間に終わっちゃった💨💨」
の印象が強くて…召される余裕もなかったので、
再度燃え萌えしたいと思って、プリンス様に投票しました♥
皆さんのコメントも楽しかった~✨
メイちゃん、アンケートまたやって下さいね♪楽しみにしてます(*^^*)

FS曲かけも素敵です✨
途中、瞳を閉じるシーン、私もとても好きでしたが…
セ・センの時は どうなるでしょうね(*^^*)
メイちゃん♥今日もいっぱいありがとうございました(#^.^#)


O-NAYさん♥
夕べはありがとうですムギュ(*´ω`*)
私も、フリージアの香り大好き✨一番好きなお花です✨
以前、香水を探しまくった事があるのですが、「フリージアの香りがメインの香水」は どこにもなくて残念でした~
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.03/07 15:08分 
  • [Edit]

やはりどれも素敵☆彡 

メイさま、みなさま こんにちは。

昨日から、曇り空の多いこの地。温かい太陽がすぐ恋しくなってしまいます。

メイさま
 やはり一位は、予想通り「ホプレガ」!
あの4大陸での、リカバリーのインパクト強かったですものね。☆彡

私は、「ノッテステラータ」✨を選びましたが

でも、今季の羽生君の演技は、どれもそれぞれの良さがあり、本当に選べない位の素敵さです。☆彡僅差だったのは納得です。円グラフにしてくださったのもわかりやすい!

コメントの紹介も「なあるほど」と思うものばかりで・・・。
SPのコメが本当に{召され過ぎ!」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

EXのコメント、私と同じ気持ちです♡
この世のものとは思えないあの美しさを、ぜひ、生で、ショー等でも見たいもの。

「ホプレガ」のコメント、「長く見ていたい!」が多かったのですね。
自然や風を感じる羽生君らしい演技だからかなとか、後はつい最近のリカバリー故かなと思っておりました。

投票、楽しかったですよ。(^^♪

そして、メイさんお手製の映像「マルセイユFS曲かけ」~映像もきれい!
しなやかで、流れるような演技☆彡。これを見ていると、羽生君に限り、黒UAお姿試合バージョンもありかな等と思ってしまいます。ねえ、climbさん♡

メイさんのキャプやGIFも美しい場面をたくさんとらえてくださって☆彡
「氷の中を泳ぐように」って、メイさん、すてきな表現!
確かに、羽生君にしかできない表現ですよね。ジャンプにまで想いをのせるなんて!

セセンでは、ぜひ満足のいく演技をと、心から願っています♡

マイレビの羽生君もカッコイイ!

メイさま、今日は、投票結果を克明に、そして美しい「マルセイユFS曲かけ」のキャプとGIFありがとうございました。とても楽しめました♫


こちらで少し。
☆あいさま
 心温かいお声かけ、ありがとうございます。そのうち、きっと。

☆もんにゃんさま
 お花の事、見てくださってうれしいです。

お声かけは交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.03/07 15:20分 
  • [Edit]

森と湖の国 

メイ様
こんにちは。
投票結果、見事に三等分でしたね。
私はホプレガに一票でした。実は今までで唯一羽生さんを見られたのは2015のfaoiだけです。ですからもし本当に試合で見られるのならどのプロでもどんな席でもうれしいです。今になって気がついたのですがホプレガの衣装はまさに森と湖の国のイメージにぴったりですね。世選のリンクで妖精さんの華麗な舞が見られること、楽しみにしています。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2017.03/07 15:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

上の非コメは私です(*^^*)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.03/07 16:28分 
  • [Edit]

 

投票結果の発表ありがと~~(^^)/ まず投票数が1419票ってスゴイ数字!!私はというと・・・ハイ、召され過ぎました(^_-)-♡3位だけど、メイちゃんと一緒なら嬉しい~(´∀`*)なるほど~ホプレガとスワンは、どのお席でも充分に楽しめるんですね・・・でもプリンス様だけは、お席によって嫉妬スピン連発♡でもそれくらい、やっちゃってくれた方が盛り上がって私は好きです。夢の席で見る今季のプログラムの投票、楽しい企画をありがとう♪

マルセイユのときのFSの曲かけ
曲がちゃんとかからないって、本番じゃなくて良かった~ホッ。選手がスタート位置に立ち、どのタイミングで音のキュー出しをするか、簡単なようで選手との絶妙なあ・うんの呼吸が必要ですよね。

マイレピのこのコーデはドストライクなのでプチトリアノンをちょっぴり期待♡

ゆむきちゃん
お返事ありがとうございました♪初アニュー様はSEIMEIだったのね♡私もアイスショーではFaoi神戸のSEIMEIがお初です。ヘルシンキ行かれるんですね~世界一奪還にぜひ憑いて行かせて下さいね!!

Minちゃん
お返事ありがと♡えむえむちゃんと、サラさんのミニライブでまた幻見たの~?今年こそ絶対会える会える会えるよ♪ えむえむちゃん、ナイス質問!そこ一番聞きたいとこだよね

あおいちゃん
一人一人のコメを読んでのお返事とっても大変だったと思うの・・・無理のないようにね・・・でも嬉しかったです。おじさまの、どんなことも前向きにとらえる言葉も、あおいちゃんからの「ありがとう」も幸せにしてくれる魔法の言葉だね。素敵なエピソードありがとう♪2014GPFのファントム様を時々見てるんだね・・ウンウン消せない消せない!私も解説覚えちゃってる・・・「なんていう男でしょうね!!凄い!!」「どれだけ大きく強くなっていくのでしょうか」トカネ(^_-)-☆ お返事きにしないでね♪

ロコちゃん
お誕生日おめでとう♡会うといつも優しい笑顔で迎えてくれるロコちゃん、HAPPYな1年になりますように(´-`*)
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.03/07 17:06分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆様こんにちは😃
メイさま!お返事を見るには拍手の所を押したらいいんでしょうか?あんまり機械系がわからなくて…💦お返事いただいてるのにすいません😖🙇

結果ホプレガだったんですね‼全部ちょっとの差でドキドキしました❤
皆さんがEX、FP選んだ理由見て凄く凄く共感出来ました‼(*^^*)

FPの曲かけ、曲がかからなくでちょっと「ん?」ってなってる羽生くんめっちゃ可愛いかったです‼(*≧∀≦*)
スピンの時に服からちらっと見えてる肌色!(//∇//)キャー❤❤目、目がぁ…❤

今日も羽生くんBSでテレビに出ますよね❤楽しみです‼❤❤
  • posted by あめた😺 
  • URL 
  • 2017.03/07 18:31分 
  • [Edit]

 

18:57分の非コメはエマです。
メイさまへのお便りです♡ ご心配なく。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.03/07 18:59分 
  • [Edit]

忍法の出番じゃ|д゚) 

いやーもちろんどれも捨てがたい

指さっし~されたいしm9(`・ω・´)っ
あ、どなたかさっし~されたって言ってましたね
うらやましっとすぴん
オラオラもっと来いよカモーンщ(゚Д゚щ) されたいし
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーも正面から見たい~

あれ?私ナニ選んだんだっけ(;´Д`)?

もうこうなったら忍法で瞬間移動するしかないべ?
クルッ( 。・ω)( 。・)( )() ☆ドロン! (。・ω・。) パッ ☆
あ、誰かのひざのうえだった…

あおいちゃん
お返事をありがとう。あおいちゃんはやさしいね。
オジサマもお話ができてきっと心が軽くなったと思います。
また一緒に毎日同じ富士山を見てるよね~
なかなかもどかしいだろうけど焦らず一歩づつ(*´▽`*)ガンバ~

秋色さん、観戦日誌にお言葉を頂いた皆さま
ありがとうございます。
ぼちぼちとお返事させていただきますので気を長ーく首を長ーく
カメのごとくのんびりとお待ちいただけたら(;´∀`)
お天気のいい日はこうら干しもいいですよ~
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.03/07 19:06分 
  • [Edit]

どのプロ? 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

メイちゃん、私はムーミンをTVで観た記憶はないけれど何故か歌はよく知ってます。
そしてムーミンってカバじゃないんですか?(これって私はバカ?)

結果発表~♪
うわ~そうきたか。
ホプレガでしたか。
今回は本当に難しい投票でした。
ホプレガを選んだ理由に演技時間が長いからというのが、皆さんの羽生くんへの愛を感じました。

という私はクレイジーに投じました。
あのドS目線をお願いします!
円グラフにすると見事不公平感なしの等分に。
これはどのプロもかっこいという証明ですね。

メイちゃん、今日はマルセイユでの動画をありがとうございます!
曲によって表情まで変わる。
ホプレガでの微笑みは本当に優しいですね。
そしてメイちゃんが細かくきりとって下さったお写真の数々。
どれをとっても美しい。
時々すっごく近くなる羽生くんにドキドキ。

最後は気持ちがこちらに向かってきて
「ありがとう!」という気持ちに。

おまけの映像、おまけのクオリティが高すぎです!
バブー飲みから、汗をふいて…タオルもプーさんなのね。
考えたら22歳。でもこのタオルがよく似合う(^^)
まだ小学生みたい、なんて思ってたら
マイレピ…(*^^*)
この爽やかな美青年は‼
降り幅広すぎ。

メイちゃん、今日はクレイジーで指さしされるところを妄想し、マイレピ写真で完全にノックアウト状態。

いつも楽しませていただき、ありがとうございます⭐

※お声かけは交流に…
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.03/07 19:59分 
  • [Edit]

 

19時51分の非コメは、ハニーです。
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.03/07 20:00分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

ノンノンからフローレンになったのは、そういう理由だったのですね〜。なるほど〜!
私はやっぱりどうしてもノンノンって言ってしまうかも…(^_^;)

投票結果〜✨
私の心と同じくほぼ三等分の円グラフ♪すっごく悩んで私はホプレガに投票しました。シェイリーンのインタを読んでからますます好きになったし、望む席で観られたらきっと感動してずっと泣いてると思います…
SPを選んだ方のコメント…召されすぎ!にウケました(≧▽≦)

動画もありがとうございました✨
すごく穏やかな表情…
まっすぐ心に届いてくる感じ…ほんとにそうですよね。またうるうるしてしまいました(;_;)

そしてマイレピのお写真〜💦
こんな瞳で見つめられたら…私も天に召されます〜👼

メイさま 投票とっても楽しかったです♪
今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ロールケーキさま
お返事ありがとうございました♪スナフキンのパーカー着てます(笑)
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.03/07 20:03分 
  • [Edit]

やっぱり全部好き〜 

メイちゃん皆さん今晩は。

投票結果〜ケーキ3等分に
綺麗にわかれたね。
こんなに僅差な結果になったのは
やっぱりどのプロも素敵だから
だね〜^o^
私も毎日 迷う時間が楽しくて
結局最初に決めてた
EXの白鳥さんに入れました!
でもでもやっぱり全部好き♥️

とっても楽しい投票をありがとう!

あっ メイちゃん〜
私ね今日までムーミンが
カバさんだと思ってたよ〜>_<
ムーミンごめんね〜。
実は妖精さんだったなんて…(ーー;)

確か信成くんのスマホケースが
スナフキンだったよ〜!

メイちゃん
ヘルシンキもちゃ〜んと
コロコロさんの中に入って
憑いてくからね♥︎

ふうちゃん
私もカバさんだと思ってたから
ドゥ・アホ オソロ〜^o^

  • posted by しほりん 
  • URL 
  • 2017.03/07 20:36分 
  • [Edit]

デレン! 

メイちゃん、みなさん、こんばんは~
今日は朝来れなかったので、珍しく夜に遊びに来たよ~

楽しみにしてた結果発表✨
1位はホプレガなんだね~(*´∀`)
そうだね、たっぷりと羽生くんを見れるもんね。私は四大陸のホプレガ見たらいっそう大好きになった~

白鳥さんもこの世のものとは思えないくらいの美しさで迷った~

でもね、私が投票したのはSPの「もっと来いよ!」席だったよ~❤やっぱりさ、召されたいじゃん(笑)羽生くんにノックアウトされたいの~召されたいナカーマがいっぱいいたんだね(笑)

こんな夢みたいなこと考えるの楽しかった~😆

メイちゃん、マルセイユのホプレガの練習の様子をありがとう~こんなにすぐに入り込めるなんて…羽生くん、やっぱりアーティストだわ❤まなざしの一つ一つもとっても素敵✨ずっと見ていたい。

ジャンプで感情もたっぷりと表現してくれる。羽生くんって本当に別格の人だ✨もうすぐ会えるんだね(*´ー`*)終わってからのお顔ふきふきにも萌えが止まらない💦メイちゃん、貴重なシーンをたくさんありがとう❤

マイレピの羽生くん…
またやってくれたね(*´ω`*)素敵だ~❤小出しにしてくれるの嬉しい~

すみかちゃん◇
今年は笑って会いたいね~

もんニャンちゃん◇
そうだよ!くまモン忘れてたよね(笑)
今日のごしごしタオルにもなりたいよね😍

ロールケーキさん◇
ニョロニョロって妖精なのかな?エノキみたい(笑)

みるくさん◇
リアルではネガティブな私だけど、コメント欄ではポジティブなふりをしている~(笑)

ななみん◇
うんうん、会えると私も思ってるんだ~
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.03/07 20:57分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌔

私ったら…ムーミン、彼女変えたの!Σ( ̄□ ̄;)でした。ムーミンが色男になってたらやだぁ( ノД`)

プログラムのケーキ三等分、わかります(  ̄▽ ̄)
どれも素敵だもん。迷う迷う。今年は特に振り幅が大きいプログラムのラインナップだったからね。
「ここもすごく好き✨」のとこ、そうそう私も好き!
なんて言ったらいいか…ハトに餌をあげてるような(^ー^; この部分妙に好きで、同じ様にホップしちゃいます。
抱き締めるようなとこもいいね♪四大陸の時は、リカバリーしてやるぜの気持ちで一杯だったのかな。

キャプで改めて、こんな振り付けしてたんだなと再認識(^_^;)いつも掘り下げてくれてありがとう♪

|д・)え?ムーミン、カバじゃないの?
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.03/07 20:58分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

結果発表楽しみに待っていました😃💕

わ~い やったぁ🙌ホプレガが一位だぁ~✌

私もどれも素晴らしい演技で迷いました😔

ジャッジ側の真後ろで演技が長く、たくさんのジャンプがみられるのでホプレガにしました

メイちゃん、マルセイユFSの曲かけ練習ありがとうございます😆💕✨

キャプやGIFも嬉しいです🎵😍🎵

ななみNさん、ロコロコさん、エマさん、ハミワさん
climbさん、ぽじゅまろさん、ハニ-さん、
夕凪さん、きょんきょんさん、エ-ルさん、
秋色サンドさん交流の間に一言お声かけを
させて頂きました。
お忙しいと思いますが交流の間にお願い
します🙇
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/07 21:34分 
  • [Edit]

楽しい結果 

メイさん 皆さん こんばんは。

結果発表ありがとうございます。
私は、スワンに入れました。
大好きなスケーティングがじっくり鑑賞できるから❣️
席は、ハル子さんと同じ、フィニッシュのところです☺️

でも、どれも現地で観たかった〜!
メイさん、私もヘルシンキへ憑いて行かせてください🙏


  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2017.03/07 22:04分 
  • [Edit]

そうですよね~ 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

ムーミンって…カバじゃなかったの?

アンケート結果 デレン♪
やっぱりそうですよね~ホプレガヽ(*´∀`)ノはい、私もホプレガに直感で決めました!じゃないと…決められない(ノД`)・゜・。
動画もありがとうございます❤あの、精霊の息つぎ、私も大好きだったんですが、4大陸ではそれどころじゃなかったのか…でもないほうが良いような気がする~(*´艸`)
羽生くんが満足できたホプレガが見たいですね~♥楽しみ~(*´艸`)

マイレピ…昨日、ニセカンサイジンになってしまいました(;゚∇゚)もう、れっきとした22歳の男を感じました~(∀\*))降り幅ありすぎです💦💦

メイ様、今季のプログラムへの想いを教えていただきありがとうございます❤
もちろん、目に焼きつけます!あ、心にも✨

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆ロールケーキ姫
若くない24歳だと思うのですが…
「ねぇムーミン、こっち向いて、恥ずかしがらないで~♪」が歌じゃないんですか?

☆ふう姫
少しは元気になってもらえたかな?
家では今、ユリとフリージアが匂い対決してる~どっちもいい匂い~🐽
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.03/07 22:09分 
  • [Edit]

楽しかったです♡ 

メイちゃん皆さまこんばんは。
現地でご覧になられた皆さまにとって、強烈に残るのはやはりSPのような…。
メイちゃんも言われるように、最前列で堪能したいプログラムですね(*´艸`*)

EXのようにジャンプでアピールしないプログラムがこれほど票を集めたことは、羽生くんも嬉しいでしょう。本当に美しい!

私はFSを選びました✧特に四大陸は流れが途切れることなく、最後に3Aを持ってくるところなども、羽生くんの人生そのもののように感じて…。
全体を見渡せる席で、ホプレガの世界に浸りたいです*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩

動画ありがとうございます。
練習でも気持ちがこもっていますね(*´ω`*)
投票楽しかったです。またぜひ…。

安定のマイレピ…♡♡♡

お疲れさまでした。

★もんニャンしゃん、ありがとう♡
★climbしゃん、復活ね(*^^*)
★あゆちゃんしゃん、うんうん、今度はセ・センのお祝いかな✧✧
★ハハセブンしゃん、久しぶりにお顔見られて嬉しいです(*´∀`)

では皆さまおやすみなさい…。
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.03/07 22:36分 
  • [Edit]

えっ? 

カバじゃないの?

羽生くんブログなのに、「ムーミンはカバじゃない」を語るブログに(^_^*)
はっきりと覚えてないけど、スナフキンがギター弾いて、哲学的で深い事をいうアニメ、というくらいの認識です

という話は、おいといて

今年、ムーミンの映画があるらしくて、サラさん(歌姫の方の)が、主題歌を歌うそうです
Bring The Snowという曲で、素敵な曲ですよ

という話も、おいといて

メイちゃん、ようやくムーミン国へ行けるのですね〜
うわぁ、ようやくようやくですね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
行ったつもりでなく、本当に!
憑いて行かせてくださいね

投票は、紫王子にしました!
召されたい方が大勢(^_^*)
私も、ベイビーと指さされて、ズサーっ!で轢かれて、3Aの後に蹴り上げられて、焼け焦げたいです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡←ヘ・ンタイ
観客一人で、私だけを見てーーっ‼️きゃー‼️
考えているだけで楽しかったです
メイちゃん、ありがとう♡

あおみど王子をじっくり堪能♡
白王子でうっとりもいいよねぇ♡

僅差だね
全部素敵なプロですもんね

羽生くんが、思い通りに滑れますように╭( ・ㅂ・)و ̑̑

⭐︎秋色サンドさん
なんと、ズサー席2列目で見られたのですね。よくぞご無事で(´∀`)
プチレポ、読んでいただいてありがとうございます
おしゃべりを忘れて、聞き惚れました♡

⭐︎ハル子さん
羽生くん成分があると思わず、皆さんにお声かけできずごめんなさいね〜関西弁もしゃべってくれましたよ〜おおきにぃって

⭐︎すみかちゃん
頑張ったよー!サラさんと握手したから、羽生くんとも間接握手♡
その後、本屋でアニュー様本を見て乙女になるMinちゃんと私でした(´∀`)
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.03/07 22:44分 
  • [Edit]

♪ねぇ結弦さん こっちむいて♡ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

メイさまはムーミンのアニメをご覧になってなかったのね。私は勿論ノンノンよ♡ うろ覚えだけど、ムーミンは裸ん坊、ノンノンは足首に花輪、ムーミンパパはシルクハットにパイプをくわえていた、ムーミンママは裸エプロン♡、ノンノンのお兄さんは髪の毛がネイサン・チェン風、確かこんな感じだと記憶しています。

投票結果はHope & Legacy〜✨
私はLet's Go Crazyに投票しました!だってカッコイイんだもん♡ いつか焼け野原席で指さしされたい(//˙³˙//)♡
マルセイユの動画は時間がなくてまだ見ていませんが、キャプを見させて頂くだけでも素敵〜♡
セセンで納得のいく演技で王者奪還ですね!

ʚ ɞ はちべーぬちゃん
ムーミン族にカバなんて言ったら怒られるよ〜ムーミントロールという妖精なの。ホプレガの妖精さんとは大違いだけどね(#^.^#)

ʚ ɞ のぶりんちゃん
聞いて聞いて!近くのスーパーで結弦さんのクリアファイルがまだあって、この前までは腰の下の位置にぶら下がっていたのが今日見たら無くなっていたから「全部お持ち帰りされたのね」、とちょっぴり寂しく思ったのね。で、ふと違うアイスクリームケースに赤い色が見えて、よく見るとひざの下の位置にファイルがぶら下がっていたのよ💦それ低すぎるよね💢

ʚ ɞ 美馬ちゃん
見ぃつけた!タブレットってスマホを大きくしたようなアレよね?そんなに扱いが難しいの?
♪ホワイトデー〜ルンルンルン♡

ʚ ɞ O-NAYちゃん
∑(゚Д゚) フローレンなの?どういう事?

ʚ ɞ ハミワたん
子ども達は幼い頃からお抹茶と和菓子が好きで季節毎に用意してあげてその時だけは美味しいと感謝してくれるけど、普段は「お腹すいた〜」とか「早くやりなさいと言われるのがヤル気をなくす〜」とか言ってますよ💦

ʚ ɞ もにもにちゃん
どんな妄想?めちゃくちゃ気になるからメールでこっそり教えて|д・)

年度末でバタバタだけど、一日一コメ頑張ります!おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.03/07 22:46分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは〜♡

1位は ホプレガですね 〜 パチパチ✨✨
私もホプレガにしました!
メイちゃんはプリンス様だったんですね。
3つをLIVEで何度も見た上でのお言葉✨
はぁ〜 私も最前列でプリンス様を見て
ずっきゅ〜ん♡ってなってみたいな〜(//∇//)

私のハート♡のボルテージがビビビッっと上がるのは
SPとEXだけど、で、プリンス様が大好きなんだけど
スワン様のような世界観は初めてだし、この極上の芸術作品を、(顔撫でも♡)見たーい💕

って、思ったんだけど…やっぱり〜

美しいジャンプ、スピン、ステップがたっぷり見れるし、超高難度といわれるプロだし、何より シェイリーンがいう「彼そのもの…」をLIVEで感じてみたい〜✨✨と、思ったわけなんです。
…くどいね💦

いっぱい悩んだけど、3つとももっと好きになりました✨
皆さんのコメントにも、頷きっぱなしです♡

曲かけの動画とキャプもありがとう(´▽`)
メイちゃんのお言葉に頷きながら、うっとり見ました〜
動画はおネムの前に見させていただきま〜す♡
マイレピも〜♡
メイちゃん、今日もありがとう💕
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.03/07 22:54分 
  • [Edit]

迷いました~💦 

メイ様、みな様…こんばんは~🌇

朝…結果が気になり、こっそり覗いていました(( ̄_|ソーット

そーなんですね😄 アニュー様を一番長く見ていられる、ホプレガが👆1位…成る程です(^^)
👑スワン様は、本当に夢のような美しさ、パープルプリンス様はウィンクだの指差しだの…離れ業?!満載💕
今季のプログラムは、全て、最高傑作ですよね~💕
水無月は、召され過ぎのレツレガに投票しました(^^;)))

本当に、アニュー様が滑っている時間は、短く感じますネ~💕
アニュー様は刻一刻、刹那刹那、進化しているのですネ~。だから目を一瞬たりとも離せない!! 四大陸のホプレガのように、何が起きるか予測不能(~O~;)アインシュタインの相対性理論? 時間は物質の変化する速さに比例する…?? でしたっけ( -_・)?

曲掛のアニュー様…既に、分水の神か妖精さんですよね~💕照明の為か淡い光に包まれて、黒UAなのに…神ってらっしゃる✨ リンクサイドのプーさんのティッシュさえ妖精の羽根に見えます…😄
プーさん目線で、アニュー様のボトル・グビグビ&お鼻クシュを見てみたいw今日この頃でございます(*≧∀≦*)



  • posted by 水無月の婆 
  • URL 
  • 2017.03/07 23:01分 
  • [Edit]

 

こんばんは♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃんには挨拶済みです♡
少しだけ…♡
ムーミンはテレビ放送を見たことがなかったのでノンノンも フローレンも…?(๑•ㅁ•;?)そうだったんだ…💦
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
投票結果…円グラフが綺麗な三等分でなんだか…ホッ✨
私はEXに投票💖
何か…特別な空間で…時間の流れが変わるプログラムみたいに思えて✨ディレイドアクセルに惚れ込んでしまったのでこれが美しく見える席……どこでしょう…✨
ディレイドアクセル席ですね(笑)
皆様のいろいろな感想…楽しいです♡
全部…納得✨

セ・セン…羽生クンの納得の演技の3つのプログラムが見れますように✨
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.03/07 23:02分 
  • [Edit]

ホプレガー✨✨ 

今日は結果発表✨
私はSP指差し席か悩んで、でも最前列な
らどこでもいいから、1秒でも長く羽生くんの演技を見てたい〰って、ホプレガに投票しました😊
4CCのリカバリーを目の前で見てたら卒倒😵してただろうな💦
私もね心に届きすぎて泣けるのは羽生くんの演技だけです😢💓あの表現力はなんなのかしら〰💦
今日はマルセイユの曲かけの動画、ありがとうございます😌
練習見たことないから、とても幸せです💓

プリュムさん、私ももちろんノンノンです。後にフローレン誰それ?って感じでした💦私も子どもの頃からスナフキン好きで、自分用マグはスナフキン❗
あっ、ムーミンのブログじゃなかった💦

メイさん、ムーミン国にインなのですね。今回も私たちの思いを届けてください。

climbちゃーん
おかえりなさい。元気になった?
自分は前触れなく来れない日が続くくせにだけど、climbちゃんいないと寂しかった😓
また交流でゆっくりね😃
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/07 23:06分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

投票の結果発表〜。
メイちゃんが紹介したSPを選んだ人のコメントの中に...最前列、ドヤ煽り顔を自分の目線だけで独り占め...とかものすごいワガママな願望を言ってるコメ...
わ、私です(;・∀・)←召され過ぎな人
Sなお顔がやっぱり好き!これで天に召されるなら本望だな〜と。1番望む場所で最高の羽生くんを...妄想力をフルに活用して楽しかった(笑)。メイちゃん、今回も楽しい企画をありがとうね(^人^)

マルセイユ公式練習の動画も!練習からこんなにも気持ちがこもっている演技を観られて幸せだね。それを共有してくれるメイちゃんに本当に感謝です♡

ムーミンは私もカバかと...^_^;
むかーしむかし、リアルタイムでアニメを観ていた記憶があるのだけど。子供ながらに独特の世界観が不思議だった気がする。

*ロコロコちゃん*
ロコちゃーん、すっかり遅くなったけど誕生日だったんだね〜〜〜!
(*^▽^)/★*☆おめでとう〜〜〜♪

*miyuちゃん*
とりあえず一息かな?
お疲れさま♡
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2017.03/07 23:16分 
  • [Edit]

「迷える〇羊でした!」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

楽しいアンケートありがとうございました! もちろん迷いに迷いました。迷える、丸い羊(背は小さいのですが体はそんなに小でないので)になってました。
とても僅差でしたね。それだけ羽生くんのプログラムはどれも素晴らしいということですね。

今更ですが、
メイさん、たくさんのお土産レポ、そして宝物の動画をありがとうございます! 手すり込みで臨場感たっぷりで堪能させていただいてます。 ありがとうございます!

本当に羽生くんの演技は特別ですね。唯一無二。
羽生くんの演技を見れる幸せを、ひしひしと感じています。いつか生で演技を観てみたいです!

それと、最近録画してあった四大陸をやっとテレビの前でかぶりつきで観れたのですが、ホプレガの衣装のズボンは深い紫色でしょうか?ずっと黒と思っていたのですが、今回とても素敵な深い紫色に観えた時がありまして。益々、生で見てみたーい!

私事ですが、この三月は、メインの仕事のシーズンのファイナルを迎え、気力と体力勝負の時期となります。(十月にシーズンインして三月でファイナルなので、フィギアと似てると勝手に喜んでます) メイさんの記事が更新される頃に電車に乗る日もあるので、いよいよスマホでお部屋にお邪魔する季節となりました。
問題は、車内でどこまでメイさんがキャブして下さった写真をじっくりと見れるか!なんです。 今シーズンは、頑張って見るぞー!と密かに意気込んでいます。コメントしたいなぁと思いながらなかなかできないと思いますが、記事は毎日楽しませていただきます!

メイさん、いつもありがとうございます!
世界選手権の応援、頑張ってください!
私も、皆様と羽生選手全力応援していきたいと思います。

よろしくお願いいたします!

  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2017.03/07 23:20分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは。

メイさん、ムーミンはテレビでは見たことがなかったんですね。
私は内容はしっかりは覚えてないんですが、歌はずっと記憶に残ってます。
でもやっぱり、大人になる頃までカバだと思っていました…(^^;
一昨年、初めての東京旅行の時、スカイツリーのソラマチにあるムーミンハウスカフェに行きました。とっても可愛いお店で、ムーミンの顔のパンケーキやリクエストに応じて描いてくれるラテアートも可愛らしかったです✨

結果発表!!
ホプレガさんでしたね~(*´-`)
でも綺麗な3等分✴️

皆さんのコメント、どれもこれもよくわかります(*´-`)
決めるまであれこれ想像して悩む時間もとても楽しかったです✨
私は悩んだ末に、やっぱり大好きな3A足あげで召されたくて、SPにしました💕

マルセイユの曲かけ、ありがとうございます。
曲かけなのに、この表情…
こんな表現を、そしてジャンプにまで想いを込めれる人は本当に羽生くんしかいないと私も思います。
抱き締めるような振り付け、私も大好きでした。4大陸ではなかったけれど、出きるならまたやって欲しいです。

マイレピの美しい青年…
ずっと見ていたいけど、視線が合ってドキドキして見ていられない…(^^;

メイさん、今日もたくさんのトキメキをありがとうございます!!

↑プリュムさん☆
タイトルの♪ねぇ結弦さん …
ツボにはまってしまいました💕 ニヤニヤが止まりません(*´-`)
私も勿論ノンノンです。フローレンというのをつい最近知りました…😣
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.03/07 23:23分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは!

投票結果出たのですね!
円グラフを見ると、ほとんど差がないようにみえますね。
どれも魅力的なプログラムだから、決めるのが大変だったけど、楽しかったです。
私はSPのベイビー席希望です。

ノンノンからフローレンに名前が変わった理由、初めて知りました。作者のトーベさんからの苦情だったのですね。否定的な意味にとれるからなんですね。

マルセイユの曲かけの動画もありがとうございます。
練習でこの表情、感情がこもってますね。
ホプレガはステップで魅了されます。
おまけのシーンの胸筋、ハンパないですね。

マイレピのこのお写真は、可愛くてアイドルそのもの‼️
優しいお顔に、たくましい腕、もう完璧です‼️
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.03/07 23:23分 
  • [Edit]

きれいに三等分!! 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

今日は気付けばもうこんな時間!!?
まだ、明日のお弁当の下ごしらえが...(ーー;)

でも!!
投票結果のコメに、まぜていただきたぁ〜い(^^)
うわぁ、ホントにきれいに三等分ですね。
皆さんきっと悩まれた末に「ん〜、どうしてもってゆ〜のなら...」って投票されたのでしょうね。
わたしももちろん、悩んだ末に...
SPのパープル王子に一票!!
GPFの、あのノリノリキレッキレ演技の爽快感が、たまらく好きだからです♡ス(*´˘`*)キ♡

どんなプログラムも、「これぞ、羽生結弦!!」と滑りきり、みんなに夢や希望を与えてくれる...これからも楽しみで仕方ありません!!( *^艸^)

マルセイユの曲かけ動画も、感謝して大切に見させて頂きます♡

マイレピ、うまく登録できないんです...(TT)だから、更新の度にメイちゃんがお写真見せて下さって、うれしいです♡

メイちゃん、今日も、楽しい投票結果や、貴重な動画を、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

ロールケーキさぁ〜ん!!
ムーミンの絵本を、久しぶりにながめてみました。懐かし〜( ´͈ ᵕ `͈ )でも...お話の内容が、結構グ〇いのよ( °_° )

あゆちゃ〜ん!!
交流にお手紙ありがとう♡少ししか参加できなくて残念だった〜(TT)また、何か考えてくれるの♪

ハニーちゃ〜ん!!
また寒さが逆戻りだもんのね(ーー;)どうぞお大事に...よくなったら、☕飲もうね♡

ロコロコちゃ〜ん!!
お返事、ありがとう♡わたしも「オラオラ、こいよ〜!!」って煽られたい組よ〜( *^艸^)

では皆さん、おやすみなさい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.03/07 23:32分 
  • [Edit]

どれも大好き♡ 

メイさま、 みなさま こんばんは

今日は結果発表!!
とっても楽しみにしていたんです。
美味しいケーキを3つに分けたような結果に、思わずにっこりとしました。

私は、FS(Hope&Legacy)に一票入れました。

SP(Let’s Go Crazy)もかっこよくって、何より羽生くんが楽しそうに滑るのがとっても好き♡

EX(Notte Stellata)の美しくて、この世の方とも思えないような羽生くんも好き♡
私が一番好きなプロはこれです。

でも、生でどのプロを見たいかとなると、やっぱり羽生くんのすべてをかけて表現しているようなHope&Legacy 羽生くんの世界に連れて行ってもらいたい。そう思ったんです。

まだ、この3つのどのプロも生で見たことのない私。(あ~、全日本。まだ引きずってる~)
いつか生で見られる時が来るといいなと切に願っています。

どのプロも本当に素敵、どの羽生くんも大好き♡
メイさま、すてきな羽生くんに思いを馳せる楽しいひとときをありがとうございました。

先ほどまで、昨シーズンのセ・センと先日の四大陸の録画を見ていました。悔しそうな羽生くん、今度こそ満面の笑顔の羽生くんが真ん中にいますようにと願わずにはいられませんでした。


メイさま、少し場所をお借りします。
🍅ロコちゃん
こちらで失礼します。
皆さんにお返事ありがとう。
あのころは初々しかった?そうかもしれないな~ってちょっと懐かしいわ。
🍅プリュムさん
のぶりんさんとのファイルのお話に横入りですが、今日近くのスーパーで、これまでいらっしゃったところに赤い王子さまがいらっしゃらなかったの。どこへ行ったのかと思ったら、腰より低いところに!!
もっと高いところに掛け直そうかしらって思ったけれど、勝手にしてはいけないよねって、思いとどまりましたのよ。
🍅ななみNちゃん、あおいさん、ロコちゃん、学年末・年度末を迎えていらっしゃる皆様へ
会うは別れの始めとか、お別れは少しさみしいけれど、これまでの成長を宝物にして巣立っていく子どもたちと保護者の皆さんから、充実感や達成感をプレゼントしてもらえる時でもありますよね。
人とかかわるお仕事は、これがあるから前へ進めるのですよね。
お疲れさま、もう少しですね。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.03/07 23:56分 
  • [Edit]

 

すみません、ファイルのお話を聞いたので、またやってきてしまいました(^^;;

のぶりんさぁ〜ん!!
プリュム様〜!!
ぷちトマ姉さぁ〜ん!!
うちの近所のお店ではね、サービスセンターの中にいらっしゃるの...(ーー;)
職場の方が教えて下さったので、お店に行って恐る恐る「あのー、あの赤いのは、どうしたらもらえますか??」って聞いたら「ちょっと待って下さいね」って店長に聞きに行かれて...心の中で「んなことも分からずに、置いてあるのかぁ!?」と。その後チョコを買って無事お連れできたのですが、「どこにも何にも書いてないのに、よくご存知でしたね〜」なんて言われてしまいました(^^;;そんな出し惜しみして、どーするの!?
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.03/08 00:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

結果発表~(´∇`)
わ~僅差でしたね。やっぱり、悩ましかったですし
それぞれの理由と、メイちゃんのご意見、全部に共感します。SPで召されたい! の思いが一番熱い気がしますけど( ´艸`)
楽しい投票企画をありがとうございました。

FSの曲かけ動画、見させていただきました。
見るたびに、変化があるプログラムでそこを見つけるのも楽しみだったり、4CCのホプレガさんは別物?別格?でしたね。ルッツさんはまたお散歩に行ったからリストラ…
完成形を是非ワールドで見たいです。
おまけのシーンのキョーキン様(//∇//) カッコいい~❤
貴重な動画とキャプ、GIFをありがとうございます。

マイレピ見ました。なんなのでしょう、頬杖ついて、二重だし、こっち見てるし、男らしい腕だし(°▽°)メサレマシタ
おやすみなさい。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.03/08 00:35分 
  • [Edit]

三・三・三等分♫ 

メイ様 皆様 こんばんは〜

ムーミンのアニメ放送はムカシ・ムカシなので ”24歳” には見覚えない
わよ〜( ̄m ̄〃)ネー
もち、ムーミンはカバじゃないわよ。それにフィンランドにカバはいないし!
フローレン、誰??トーベさんのクレームで変わったのは初めて知りました。

そうそう、結果です・・・・ホプレガ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やったー
ホールケーキの3等分、FSをヤヤ大きめに切り分けて下さい🍰(@ ̄ρ ̄@)
あの席、この席、嫉妬スピン〜♪で焼野原なSP。ロックしたい。
世俗を超越したような美しさは絶対わすれないEX。
考えた末、想いをホプレガ楽曲に込めて表現する試みを選びました。
SP、FS、EXそれぞれに覆面で1票入れたかったくらい。3等分になるほど
どのプログラムも素晴らしいってことよね。
究極の3択アンケート、悩んだけど楽しかった☆⌒(*^▽゜)

マルセイユのFS曲かけ動画をありがとうございました♡
。。。。位置につく前に曲が始まった…やっぱりマルセイユ(* ̄ロ ̄)
どんなことがあっても集中する羽生くん。カッコよくて素敵です。
プーさんタオルでガシガシ拭いている、おまけ (*´艸`*)サンキュゥ

マイレビ・アニュー様 (● ̄  ̄●)ボォ〜〜〜

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.03/08 00:49分 
  • [Edit]

深夜にこんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥ 

投票に参加させていただいたので
久しぶりに来てみました~(o´艸`)

私もメイちゃんと同じく
SPとエキシで悩みました~💧
SPの、あの会場との一体感は
テレビで見てても伝わってはくるものの
やっぱり会場で体感してみたいー!

と、ほぼほぼSPに心が決まったのだけど..
メイちゃんの、記事のある一言に心を揺さぶられ、
結局白鳥さんにしました
(*˘ᗜ˘*)♡
その理由は、話すと長くなるので
今度メイちゃんにメールします♡♡

動画も、ありがとう~♪

ちょっとお声掛け♡♡(..気づいてもらえるかな💧こんな時間..(^-^;💦)

🌸ともちゃん🌸
🌸Minちゃん🌸
いつも気にかけてくれてありがとう♡♡
なかなかお話できなくてごめんね💧

🌸すみかちゃん🌸
暖かいお声掛け、いただきっぱなしで
お返事できてなくて💦💦💦
「あー、さすが先輩ママ♡♡
わかってらっしゃる!」
って感謝の気持ちでコメント読ませていただいてます♡♡
いつかきちんとお返事できるといいのだけど..💧

🌹✨メイちゃん🌹✨
フィンランド♡♡
みんなでエアーで行ったこと✈
とても懐かしいね~♪
遂にほんとに、行けるのね♡
(*˙˘˙*)ஐ羽生くんの応援、宜しく御願いします♡♡

それでは、また、お山に戻ります!!
(`・-・´)ゞ
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.03/08 01:24分 
  • [Edit]

欲ばり 

有り得ない希望

ベイビー!てされて(∩´∀`∩)💕
ズサー!で轢かれて(∩´∀`∩)💕
3Aで蹴りあげられて(∩´∀`∩)💕
もっと来いよ!と言われたい(*ノдノ)テレッ💕

召されるわー💕
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2017.03/09 09:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR