羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

お腹と心がいっぱい

今日は昼はお花が綺麗な公園に行ってのんびりお散歩して

夜は焼肉に行ってきました♡


え?

メイちゃん、韓国で焼肉いっぱい食べたんじゃないの?

…と思われた皆様…





わ~ん💦


実は焼肉食べれなかったの~💦


焼肉行く予定の日に


みんなでお買い物に熱中してしまい…(ノД`)・゜・。





そんなこんなで


焼肉に後ろ髪引かれていたので


行ってきました~♡



今月末に女子会があるんですが

それも焼肉にしてもらった~♡



ちょっと緊急女子会ナンデス…。



理由は集まるメンバーの一人が


櫻井翔くんのファン…。



はい、何も言わずお察しください…(ノД`)・゜・。




まあちゃんと彼氏もいてラブラブらしいし


焼肉食べる元気もあるので大丈夫かと思いますが( *´艸`)






ではでは、今日は韓国グルメレポを少し♡





会場のある江陵の近く✨






そこには五輪マークが✨



この前で記念撮影もしてきましたよ~♡







近くには建設中のビル✨


オリンピック関係の建物かどうかはちょっと分かりませんが💦




そして今日はお魚を食べに行くことに…♡



ここは韓国の


新鮮なお魚を選んで


その場で調理して食べられるという場所✨






こういう水槽から

好きなお魚を選びます✨





とりあえず、いろいろ食べてみたかったので


あれもこれもと選んでみました✨




しかしそれが大変なことに…💦





2階が食事をするところになっています。


他のお客さんは、観光客というより


地元の人っぽい感じでした。





まずはイカ~✨


う~ん…



かなりどっさり💦




そしてざっくばらんな盛り付け💦



でも新鮮だから透明ですね~♡







いろいろ野菜や小鉢が✨


韓国では何か頼むといつも


小鉢でお惣菜が出て来てくれました。




ちょっとにんにくはやめとこう…💦







わさびは日本のものよりも

色が緑✨


そしてお箸が金属製で重いので


私はいつも割り箸をもらっていました。





大量の貝✨


手前のは何でしょう…?





なまこも来ました✨



…。



もうこの時点でお腹がいっぱいになってきた…。



…と思っていたら







メインのヒラメのお刺身✨



た…




頼みすぎ…💦




あと、あんまり生ものばかり連続では


食べられないですね💦




私は胃腸がすっごく丈夫なのでいいのですが


良い子の皆さまは


海外で大量の生ものを食べるのはやめておきましょう✨



もちろん、丈夫な私なのでやっぱりなんともなかったのですが



今思えばこれでお腹とかこわしてたら





かなりの…







bandicam 2015-09-03 21-13-55-385
ゆ「バカですよね~。」








でも最後にはお刺身で残ったところを

鍋にして出してくれて





ちょっとホッとする美味しさ♡


よく見ると


周りの人はお刺身を少し頼んで


お鍋でお酒を飲んでる感じでした。



なるほど、


そんな感じで頼めば良かったんだ…と学習💦



でも楽しい経験でした~(∩´∀`)∩







お魚を食べたらお肉が食べたくなるメイちゃん✨




その日はなかなかお腹が空かなかったので



ちょっと夜遅くにチキンのお店に✨





でもそこでも…





大量~💦





味は良かったのですが


なんかもう肉に襲われる~な感じで


完食出来ず💦



そしてそのお店は全く英語が通じないお店で( ;∀;)



チキンもウォーターも通じなかったので


なんとか指さしで頼んだのですが


問題はお会計…。



なんといえばいいのか…。




そんなとき


メイちゃんの飛行機で学んだ韓国語が役に立つときが…!




メ「チョギヨ~」



店員さん、こちらに来てくれる✨


(わっ♡通じた♡)



チョギヨは韓国語で「すみませ~ん」と声をかけるときに使う言葉。


これは覚えておくととっても便利です。




そして頭の中から記憶をたどり…



メ「ケサネ、ジュセヨ」



すると笑顔で頷いてお会計してくれました~♡



メイちゃん、韓国語の才能あるかも…と


そのあとの帰り道、調子にのっていたのでした…( *´艸`)



通じるとうれしいね~♡






そんな食いしん坊レポでした~(∩´∀`)∩








ここからは昨日の国別の番組を…♡


こちら



RIKOさんいつもありがとうございます♡






既出なものですが



少しだけ初めて見るシーンもありました♡




今回はそのシーンと名場面のキャプとGIFを♡





af10.jpg
今見ても


本当にバラ1は名プログラムでしたね~✨


この始まり方大好きだった~♡





af11.jpg




af12.jpg

持ちこしてくれたので


完成形も見られて良かったですよね~♡




Honeycam 2017-03-05 00-41-12

この目線の破壊力…(ノД`)・゜・。





Honeycam 2017-03-05 00-58-44
このシーンも大好きでした~(∩´∀`)∩









af13.jpg



Honeycam 2017-03-05 01-04-58

「ありがとう…」

って言ってましたね…✨



このシーズンは本当にいろいろあって


こうして羽生くんが氷の上で滑ってくれていることに


ただただ


感謝したい気持ちに…✨








af1.jpg
いろいろ抱えたアニュー様が…♡





af2.jpg
ゴーちゃんに




af3.jpg
仮面を…♡





af4.jpg





af5.jpg




af6.jpg
可愛い♡






Honeycam 2017-03-05 00-08-13










af7.jpg
サラ髪にジャージという


大好きな羽生くん♡




af8.jpg
これも良かった~(∩´∀`)∩







Honeycam 2017-03-05 00-16-38









Honeycam 2017-03-05 00-34-49
このパリ散を見たときには


羽生くん、ソチの頃に比べて大人っぽくなったな~と思ったけど



今のパープルプリンス様のセクシーさを思うと



若いな~と思ってしまうのにびっくり💦






af9.jpg



Honeycam 2017-03-05 01-10-34
4Lo成功してうれしそうだったな~♡


羽生くんが4Loを初めて成功した選手になって今季はうれしかった~✨



このときは4Lo+3Aだなんてほんと宇宙人って思ってたけど


今は高難度なクワドが乱れうちの時代に…(ノД`)・゜・。


ほんと進化のスピードがすごすぎる💦






今年の国別はどうなるのかな~✨




でもやっぱりその前に世界選手権!






今はとにかくそこですね~✨







羽生くんがいい練習が出来ていますように…✨






そしてとうとう今日が最終日✨








投票お忘れなく…♡










それでは今日はお別れの挨拶をこの方に…♡








Honeycam 2017-03-05 01-18-27

「バイバイ」












いつも応援してくださってありがとうございます。韓国の食レポと素敵国別アニュー様の詰め合わせでお腹いっぱい心もいっぱいです♡…という方のボタンも兼ねています♡


Comment

メイちゃん・・・私はお腹が空いている 

おはようございます!
もうね、昨夜の夕食があまりにも早すぎて(某アウトレット内レストランが、なんと7時で閉店💦💦)、お腹が空きすぎて、早々と目が覚めちゃった。ホテルには紅茶と珈琲と緑茶。とりあえずこれで、朝食まで繋ぐ( ̄▽ ̄;)
大量のお刺身も、もしかしたら今のわたしならイケるかも?

国別アニューさま❤は、今でも時々リピしてしまう中毒性があります(←例えが悪い?💧)ファントムさまのこの柔らかなお顔。何もかも受け入れたような菩薩さまのような笑顔・・・✨✨✨✨
そして大大大だーいすきな、バラ1王子さま~❤❤❤
羽生くん自身が煌めく音となって、ピアノを奏でる・・・❇
好きだなあ~~❤

メイちゃん 今日も頑張れる力をありがとうございます❤

昨日謝恩会へお声がけしてくださった方へ 交流でお話しさせていただいてます❤

今日も1日忙しいぞ~💪
↓サンドさん~✨
おはようございます!帰りの飛行機のジンクス(;゜∇゜)
私はねずいぶん前に行った海外旅行✈👜 帰りの飛行機のトラブルで旅行社で別な便を斡旋してくれたら、エコノミーお値段でビジネスクラスへ❤という素晴らしいオマケが❇
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.03/05 06:19分 
  • [Edit]

日曜日、おはようございます! 

メイさま、皆さま、おはようございます。
日曜日ですね~

メイさま、今日は江陵での食いしん坊?レポからですか。

わ~~こんな海鮮のお店に行かれたんですね。いいなあ。
そう言えば、私はあんな海の側に行ったのに海鮮をあまり食べなかった。
焼肉は食べましたよ~ 本格的な炭火焼肉。おいしかったです!

それにしても、すごい種類、量・・・
ひらめのお刺身なんかまるでふぐさしみたいですね。あっという間にきれいに
調理してくれるんですね。おいしかったでしょう。
そうそう生ものはちょっと気を付けたほうがいいですね。とくに生カキ!!
メイさまたちは生ガキは食べなかったようだから、良かった。
メイちゃん、お腹丈夫で良かったね。海外観戦旅行ではそれも強みだね。

私は何故かよく帰りの飛行機の中が大変なことになることがある・・・
前回のマルセイユのときも帰り長時間だったし、何回トイレに行ったことか・・・
三人並びの席だったので通路側でほんとに良かった。あ、脱線しました。

会計もメイちゃんの韓国語が通じて良かったですね。
メイさまはやっぱりコミュニケーション能力がある方ですね~

次は昨日の国別の名場面のcapとgifですね。
わ~~懐かしい~~やっぱりバラ1はとてつもなく美しいプログラムですね。
完成形、見られて良かったです。
ファントムさま、最後の「ありがとう」・・・良かった~
あ~~この青ファントムさま~ 感慨深いです。仮面を抱えるアニューさま笑顔が・・・
最後のエキシビの暗い中照明の中でのパーフェクトもびっくりしました。
嬉しかった~ 4Lo成功も・・・

ほんとに羽生君いい練習できているといいですね。

投票は昨日しました。コメントが途中で切れちゃった!

あ、最後はやっぱり「バイバイ」ですね。
メイちゃん、皆さま、バイバイ!! 
いい一日をお過ごしください。

ななみNさん、おはよ~ 昨日はお疲れさまでした。
今日も忙しいのね。がんばってね。
ハル子さん、そうそうどこを見てもしっかりした筋肉が・・・大腿もすごいですね。UA演技、眼福だ~
ロコロコちゃん、今日はゆっくりお休みできるかな。
プリュムさん、ひな祭りのお饅頭、じゃあ、ぶきっちょな私でもできるかしら。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.03/05 07:09分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
朝から、美味しそう~私は、お肉も好きで、唐揚げも大好きなんです(^^)
そして大好きなパリ散(^w^)
私は、ゆづ君の事…わ~カッコいいな素敵な人だなって思ったのです(´∇`)💖💖💖
あれから見ると大人になりましたね💕
メイ様、お腹と心が一杯になりました(*^^*)
沢山の記事をありがとうございます✨
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.03/05 07:37分 
  • [Edit]

美味しそうな海鮮 

メイちゃん、皆様、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

今日は海鮮レポですね
いかの透き通っていることと言ったら半端ないね✨
貝のボリュームが凄い
私は魚より、いかやエビ、貝、蟹の方が大好きなんですよ(誰も聞いてない?)
しかし、見れば見るほど沢山のお刺身
メイちゃん、お腹壊さなくて良かったね💨
以前に試合前にかなこちゃんが生物食べてお腹壊し、ゆづくんが「こいつバカなんですよ」って言ってたのを思い出してしまいました(*^^*)
私だったら、お腹弱いから、( ´゚д゚`)アチャーってなってたかも?です

国別のキャプありがとうございます
これ、見たかったけど見れないよ組なので凄く嬉しい‼️
パリサン最高\(^-^)/でしたよね
私は何回もリピしてます
そして、ファントムさまの「バイバイ」は切なかったなー
今年は出場してくれるのかなあ?
どっちにしてもテレビ観戦ですけどね🎵
メイちゃん、今日もありがとう(゜∇^d)!!

皆様、よい週末を(≡^∇^≡)

ぽじゅまろさん
今日、ラテはCTとりに行ってきます
朝からご飯抜きで怒っております(笑)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.03/05 07:47分 
  • [Edit]

おはようございます☺ 

メイさん
おはようございます😊

昨日は出勤日………💧
1日〇園でした………
やっぱり新入園児はちっちゃい~💗(笑)

真新しい大きな園服が可愛くて✨✨
おばちゃん こっち こっち……………って😝

出会いと別れの季節だなぁ…………と😢


メイちゃん
韓国グルメレポありがとう💕✨

えっ?お刺身?…………
うん私は海外だと生物を食べるのはなかなか勇気がいるよ…………💧

凄いわメイちゃん あんなにたくさん💓
でも美味しそう~
ヒラメ食べたい💗
なまこ………………いっぱい……………💧

わさびね…………抹茶のアイスかと思った(笑)

そこに どS顔のアニューさま✨✨✨
これも大好物です💗


そしていろいろな羽生くん💗
うん💗今 さらに素敵になってるよね………

内面の美しさや充実が表に出ているように感じる✨✨✨

あぁパープルアニューさまに煽られたくなってきた💗

投票決めなきゃ…………(笑)


メイちゃん今日もありがとう💗
メイちゃんからもらうもの💗1日1日大事にするね


素敵な1日になりますように💗


今日は交流に行きたい~💧


わ~い あいちゃん💗
ラテちゃん大きくなったかな?
頑張れ~🚩😃🚩あいちゃん ラテちゃん
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2017.03/05 08:00分 
  • [Edit]

何杯でもイケるよ 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

韓国の魚料理(@ ̄ρ ̄@)
これって調理法もおまかせじゃなくてオーダーするの?
ナマモノばかりじゃツライね😅
羽生くんの「バカですね〜」こんな素敵な黒シャツアニュー様だったかしら?
と思ってよく見たらやっぱりケンジセンセのTシャツにジャージですよね😅
イカのお刺身なんてこちらじゃ見慣れてるけど、この盛り方のザックリ感💧
文化の違いを感じる。お鍋出てきたらホッとするよ☺
チキンも大量💦
はい、もうお腹いっぱいになりました(@_@)
覚えた韓国語使えたし、お買い物に夢中で食べられなかった焼肉、食べられてよかったね(^_-)

そして、わーいわーい(°▽°)憧れのフィギペディア✨
RIKOさんいつもありがとうございます😊

バラ1、もう懐かしいけどホント素敵なプログラムでしたよね〜💕
始まりのポーズ、よかったよね〜\(//∇//)\
ジェフの振付師としての仕事にも感動するわ〜👏
いろいろ想いの詰まったファントムの演技にも酔いしれたし、照れながらの仮面外しも可愛かったし、髪が短いせいかな〜。ゴーちゃんの時も幼く十代の羽生くんに見えるよね😳
パリ散も点数つけたらどれだけの点数になっただろうね?
そしてチームジャパンの時のななみ先生とのやり取りやキメ顔もよかったよね💓

これ見てたら今度の国別も平昌の予行演習として、よっぽどの理由がなければ羽生くん出てくれそうな気はして来ましたね(^_-)
久しぶりに見られて嬉しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
心がいっぱいになりました☺

あ、でもメイちゃん、羽生くんはお腹いっぱいでも別腹たくさん持ってるけど、白団子🍡は一回で十分だし胸やけもするからもうノーサンキューよd( ̄  ̄)

ところで、建設中のビルで思ったんだけど、選手村の話をちっとも聞かないけどどうなってるんだろうね?4CCでも選手の宿泊先が40分もかかるところで関係者も大変みたいだったけど。ホテルも増えなさそうだし。
選手と関係者、プレス関係者、そして観客、それだけの人を受け入れるだけの対応ができるのかしらね〜ʅ(◞‿◟)ʃ

では、皆様よい日曜日を╰(*´︶`*)╯♡

☕️あおいちゃん⤴︎
おはよう(^^)ちっちゃい園児さん、可愛いだろうな〜😍
体調の方は順調かな?
☕️ロコロコさん⤵︎
おはよう〜😊パープルプリンスでパリ散もいいかもね〜(≧∇≦)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.03/05 08:12分 
  • [Edit]

羽生くんで心がいっぱい(*´∀`) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

今日は韓国の食レポをありがとう。
イカが山盛りの地点でびっくり(@_@;)
何人で食べたのかな?すごい量だね(笑)

お刺身大好きだけど、たしかにそればかり続くと💦💦💦最後の鍋がいっそう美味しそうだね

羽生くんの「ばかですよね~」とS顔❤
言われたい&されたい顔だよね(*´ー`*)

そして国別のバラ1王子様~✨そうそう!この静かな曲の中でこの強い目線。たまらなく好きな表情❤

アニュントム様のフィニッシュのお顔のドアップ✨バイバイは切なかったね…いろんなことがあったシーズンだから。ゴーちゃんもプーさんもいいないいな。羽生くんかわいい❤

国別パリ散はゾクゾクするほどセクシー💙
でも本当だ、crazy💜な羽生くんを知ってから見るとまた違って見えるね(σ*´∀`)

あ~羽生くんで朝から心が満たされた😆
メイちゃん、今日もHAPPYをありがとう❤

ななみん
素敵な謝恩会になってよかったね。ちなみにうちには謝恩会とかはないの💦
秋色サンドさん
今日は久しぶりに美容院に行くんだ~
ハニーさん
国別の羽生くんにうっとりだよね(*´ー`*)
あいちゃん
イカや貝、蟹の方が好きなのね~聞いてるよ(笑)
あおいちゃん
お疲れ様~たっぷりとアニュー成分を補給しようね❤
みきまるさん
パリ散に久しぶりにノックアウトされた
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.03/05 08:20分 
  • [Edit]

うわーん(ノД`)・゜・。 

メイちゃんおいしいものいっぱいの
おいしい旅を満喫してきたんですね( ;∀;)
同じツアーの方もここに行かれてました( ;∀;)
お刺身おいしかったよ~って( ;∀;)

私が韓国らしいものを食べたのは初日だけ
白いおかいさん→梅おかいさん→卵おかいさん→
白いおかいさん→イカ同文 くコ:彡
あとはカロり~なメイト的な物で飢えをしのいでました( ;∀;)
つぶれたあんパンとポキポキなポッキーも( ;∀;)

生もの食べてないけど生水があわなかったのかな←ミネラルウオーター
カンサイージンだからバカって言われるとなんか( ;∀;)グッサリ
(;´∀`)アホやなぁ~っていってほしぃ(ノД`)・゜・。

( ´Д`)ノ~バイバイ なつかしのファントム様
アニュー様そこは( ´Д`)ノアデューとか言ってほしかったカモ
この国別のおせんす羽生君のジャージ姿!
めっちゃ好きやぁ~~~~~~!!
泣けるほどドヤッてるし(ノД`)・゜・。

きょんきょんさん
た、たわけ??そそれはアホやな~の文化の人にはちとキビシイね
( ;∀;)お奉行さまに怒られちゃったみたいな…
 ↓ ↓ ↓
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.03/05 08:26分 
  • [Edit]

琴線に触れる 

メイちゃん、皆さん、おはようございます(^_^)/

今朝はゆっくり...のはずが、パパさんお仕事で呼び出し...腰をさすりながら出かけてゆきました(ヽ´ω`)トホホ・・
でも、おかげで朝コメたぁ〜いむっd('∀'*)

あ、でも朝ごはんはまだなので、メイちゃんの食いしん坊レポ見てたら、お腹がぐぅ〜(ーー;)
海鮮は、わたしは好き嫌いがあるのですが、うちの家族はみんな大好きです♡
こんな大量のお刺身見たら、「食べたぁ〜い!!」ってきっと言います(^^)
あ、この羽生さん、→かなこちゃん の言葉ですよね( *^艸^)
わたしは夜のチキンを頂きま〜す!!
お会計では、『プチ韓国語講座』の成果を発揮ですね!!さすがですd('∀'*)

...にしても、やっぱりメイちゃんの丈夫な胃腸さんが、うらやまし〜です(´-ω-`)

そして...
国別のバラ1とファントム様〜!!
久しぶりに見ましたが、だめだぁ〜琴線に触れて涙がぁ〜(TT)
本当に美しいプログラムですね✨
知子ちゃんとのハイタッチが、まだぎこちない感じ!?( *^艸^)
無良さんとのぐぅ〜たっちは、メイ場面ですねd('∀'*)
うん、今日は国別のDVDを見よう!!
RIKO様、いつもありがとうございます♡

メイちゃん、今日も食いしん坊レポと美しい羽生さんで、お腹と心をいっぱいにして下さり、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

では皆さん、素敵な日曜日を...(^^)/~~~

メイちゃ〜ん、書き忘れました💧
うちの長女も櫻井翔クンの大ファン!!今回のことは...「触れないで!!」と言われています(^^;;お友達、慰めてあげて下さいね(*^^*)


さとにゃおさぁ〜ん!!
お腹は復活されましたか??
わたしも「あほやなぁ〜」がいいです。「バカ」とか、このあたりでは「たわけ〜」とか...慣れないのです(ーー;)
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.03/05 08:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

そっか、緊急女子会…💦
お友達の気持ち、お察しいたします(´д⊂)
私たちにも、いつかそんな日が来ますわね…
そしたら、私も羽生くんファン仲間で女子会やろ!
(あ…お会いした事がある方々、カンサイーの人が多いやんか!
じゃあ、カンサイーとカントーの中間地点でやるか…とか、勝手に今からシュミレーションして心の準備をする)

お刺身、たくさーん!
新鮮で美味しそう。お鍋もいいですね!
夜はチキンかぁ。私も、チキン大好き♡(特に唐揚げ)

国別の番組、まだ見れてなかったんです。
ゴーちゃんに仮面をつけるところ、こんなに可愛いお顔で…(✿˘艸˘✿)

国別EX.パリ散も、あの時は大人っぽくなった羽生くんのことをメイ様が「高速散歩で焼け野原」みたいに仰って…。
私も「羽生くんめっちゃ男らしくなったわ〜♡」って思ったんですよ〜。
あれからまだそんなに経ってないのに、今のパープルアニュー様の色気は一体…_(ゝLꒊ:)_💦💦
どんどん大人になっていく青年を間近(テレビとかですけど)で見られて、感慨深いですね〜。
いつか、パープルアニュー様も「あの時は可愛かったね」なんて話す時が来るのかな〜。
その頃の羽生くん、どんだけ大人のかっこいい人になってるんだろうか〜。
羽生くんの未来も楽しみです(´∇`)

国別で忘れられないのは、ジャージでドヤ決めしてるこのお顔!

メイ様、今日もありがとうございました♡

★*゚すみかちゃん
先日はクリップのこと、声かけてくれてありがとう!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.03/05 09:02分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃんお肉好きだから韓国で焼肉しっかり食べたと思ってたよ( ´▽`)
櫻井君ファンのお友達の為の緊急女子会…ヽ(;▽;)( ̄^ ̄;)ゞお察しします✨
海鮮どっさり〜♡テーブルいっぱいに並べられる小鉢は韓国ならでは♡って感じですね♡
でもホント凄い量…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
………。
チキンもウォーターも通じない?ʕʘ‿ʘʔ そこにビックリ♡
飛行機の中で学んだ韓国語がちゃんと出てくるメイちゃん✨ついでに〝私は俳優(女優)ではありません〟も言ってみればよかったかもなんて(*´∀`*)そのあとの帰り道…調子にのっていた…って…←ここをまたいつか詳しく〜笑

国別…💖
バラ1大好き…1番好きかも…✨
グータッチに…ありがとう…バイバイも…懐かしい♡
ゴーちゃん 羽生きゅんに抱っこされてよかったね♡仮面のリアルな鼻のゴーちゃんに笑った♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

サラ髪ジャージ…髪の長さも良い感じ♡EXでのパリ散は照明のせいもあって雰囲気たっぷり&ノーミスで本当に素敵でした♡
国別アニュー様の詰め合わせ ありがとう♡
お腹も心もいっぱいになりました♡

メイちゃん 皆様 良い 一日を💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.03/05 09:29分 
  • [Edit]

あらら・・ 

焼き肉<お買い物だったのね~。
お店というより水産センターという感じで、どれも新鮮そう♪
地元の人が普段着でお食事してそうな雰囲気ですが
メイさんはここでもオシャレノースリーブだったのかしら・・?
そうそうお箸が違うよね。
韓国の方が、日本のお箸をお土産にしたらご高齢のお母さまが
軽くて使いやすいと喜んでたというお話をしてみえました。

国別懐かしいね。
気品のバラ1、むらくんとのグータッチ、扇子ダンス、パーフェクトなパリ散・・と
心に残るシーンがたくさん。みんなで応援してる様子も楽しそうで良かったな~。
アンケートは考え過ぎずにキュンときたのをそのまま投票しました。
でも本当は全部大好き~ e-419e-420

嵐ファンの方、お気持ちお察しいたします・・・。
翔くんのトーク力、深夜枠だった「嵐の宿題くん」の頃から注目してました。


お声掛けありがとうございました。ちょこっと場所お借りします。
◇ぴあすさん。レスありがとう、私は海鮮丼食べてた~(笑)

◇きょんきょんさん。
「心に描いた未来」という言葉に感じるものがあったのは、
娘さんが目標に向かって頑張ってるのをずっと見守ってこられたからなんでしょうね。
卒論などのお話から 自分の意思を持った努力家のお嬢様を想像してました~。
◇夕凪さん。
息子さん、夢への第一歩を踏み出されるんですね。研究者だなんて凄い~。
諦めない姿勢と誠実に積み重ねていく力をお持ちなんですね。
お二人ともおめでとうございます。
ここまでサポートされたこと、先輩ママとして尊敬します♪

メイさん いつもお忙しそうなので、お散歩の時間持てたと知って安心しました (^^
それでは皆さま よい一日を i-1


  • posted by DELFINA 
  • URL 
  • 2017.03/05 09:45分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

てっきり焼肉を堪能されたものと思ってました(^_^;)
そんなに夢中にさせるお買い物ってなにかな♡
コスメも買われましたか?(つω`*)

櫻井翔くんファンのお友達
お気持ちお察しします(;´д`)
いつかやって来るXデー…うぅ…( ;∀;)
ダメだ…この話、これ以上 広げられない( ;∀;)


メイさん、生もの大丈夫なんですね〜
胃腸も丈夫と…((φ(..。)カキカキ
一応、メモっときます(*´艸`)
最後のお鍋は魚介類のお出汁たっぷりで美味しそうですね♪

夜食のチキンはお写真だけでもお腹いっぱいになりそうε-(´∀`; )
言葉が通じると嬉しいですよね。
メイさん、どんどん調子に乗っちゃいましょ(つω`*)


昨日の国別対抗戦、ゴーちゃんに仮面をつけてあげてるところが可愛かった♡
サラ髪ジャージの安定感(〃艸〃)
やっぱり、さっとんの時に応援してる羽生君に釘付けでした(〃艸〃)

あとね、ペアの時に応援席に座ってた羽生君にもロックオン♡
だってちゃんと適度な幅に足を開いて座ってたから(*v_v)
羽生君って、いつも足を閉じてお行儀よく座ってることが多いですもんね。
でもこの時は、隣の無良君と同じように座ってて、あぁ普通の男の子なんだなぁって(*´艸`)
EXの時の羽生君も大好きでした♡
扇子持たせたら世界一カッコいい♪

羽生君、良い練習ができてるといいですね。

投票結果、楽しみです(*´ω`*)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.03/05 11:32分 
  • [Edit]

ごちそうさま~ 

メイちゃん皆さんこんにちは🐦
今日も楽しい記事をありがとうございます

わー、こんなにも透き通ったイカを 初めて見ました
えっ❗すんごい量のヒラメのお造り😨
メイちゃん 韓国語勉強されていて良かったですね
実践できる所がさすがです

国別羽生君を久々に見れて大満足です
バラ1は私も始まりからバタン!倒れそうです
冒頭目をつぶるのは確か けんじ先生のアドバイスだったとか…
ファントム様の表情を見ていると 改めて胸にこみ上げるものが有ります
羽生君の演技後の万感こもった「ありがとう」を見て、私も 思わず ありがとうって言ったのを思い出しました
エキシビは改めてシビれました⚡

今日も素敵な羽生君をいっぱい届けてくださりありがとうございます
私はこれから投票します
結果が楽しみです✨

🐦すみかちゃん
こちらこそ 優しいお言葉をありがとうね❤

🐦はちべーぬさん
羽生君はドS…(笑)
私もゴーちゃんに仮面をつけている所にキュン💕

🐦秋色さん
いつかこの目で リアルに黒UAお姿を見てみたいです

🐦あいさん
ご飯抜きで怒ってるのね、可愛いです
検査頑張ってね ラテちゃん!

🐦ロコちゃん
のんびり楽しい日曜でありますように😉

🐦さとにゃおさん
🐦きょんきょんちゃん
羽生君に「アホやなぁ~」って言われたら 嬉しすぎて突如 めっちゃかしこなるかもしれません😍

🐦ともさん
私も羽生君の未来が楽しみでたまりません
大きなお山 登山中ですよね…心から応援しています
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.03/05 11:48分 
  • [Edit]

お腹も心も満たされました😊 

メイさん、皆さん、こんにちは。

メイさん、韓国では焼肉ではなく海鮮だったんですね。
大量の新鮮なお魚、美味しそうですね~
大雑把な盛り付けだけど、どれも美味しそう~ 小鉢も付いてくるんですね。
お鍋にしたらまたたくさん食べれちゃいますね。
メイさん、胃腸が丈夫で羨ましいです。
でも、S目線で、「バカですよね~」言われてみたい(〃∇〃)
夜のお肉も美味しそう~
私はお肉では鶏肉が一番好きなので、山盛りでワクワクします。
韓国語、飛行機でお勉強したのをすぐに実践できるメイさん、さすがです!!

国別のたくさんのキャプとGIFありがとうございます。
RIKOさん、いつもありがとうございます。
バラ1は、本当に美しいプログラムでしたね。目線にゾクゾクします。
「ありがとう」にジーンとして…
と思ったら、ゴーちゃんに仮面を被せる無邪気な笑顔😍
4Lo+3A、これを初めて見たときは本当にびっくりでした。 なんて人なんだろうって…
ファントム様「バイバイ」
切なく美しく色っぽい…
今日も降り幅のあるいろんな羽生くんを届けてくれてありがとうございます。

悩んだ末、投票してきました!!
皆さんのコメント読むのもとても楽しいです。

では、皆さん、よい午後をお過ごしください。
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.03/05 11:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃん皆さんこんにちは🎵

メイちゃん四大陸のレポ楽しく読ませてもらってます😊
公式練習の様子とか現地に行かないと見られない貴重なもの
シェアしてくれてありがとう❤
手すりとの闘いも頑張ったメイちゃん
ドアップな羽生くんが見られてうれしい〜(*^▽^*)
ファイル長者のお話では
優しいメイちゃんからのファイルのプレゼントに
幸せに包まれる中国ガール達✨
笑顔の花がたくさん咲いた様子を思い浮かべて
あったかい気持ちになりました💛


海外で生物食べても平気なメイちゃんが羨ましい
韓国で焼肉食べられなかったのは残念〜
でも新鮮なお魚は食べられたのね😊


国別の番組見られないので記事にしてくれてうれしいです
バラ1の芸術的な美しさ✨
無良くんとのグータッチ💕
ファントム様の「ありがとう…」(’-’*)♪
エキシでのパリ散もカッコいい〜
4Lo成功して嬉しそうな顔も
どれもよかった〜(*´∀`)
あれから2年たつのね
羽生くんますますカッコよくなって
どんどん進化してどこまで行っちゃうの〜!

投票は1つだけ選ぶのが難しくて悩みました
それぞれが素敵💓で魅力いっぱい✨
プログラムの完成形が見たくて選びました
結果が楽しみです😊
投票数を見てビックリ!
メイちゃんの人気の凄さも実感(≧∇≦)


  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2017.03/05 11:53分 
  • [Edit]

 

メイ様、こんにちは。ご無沙汰ですみません。
いつも楽しくブログ拝見しています。
お礼を言いたいのに、ものすごく筆不精なので、コメントできなくてすみません。
どの記事も大好きなのですが、レポはとってもありがたいです。行ったつもりにさせてもらえてすごく幸せです!
食いしん坊の私は食レポも大好きなのですが、今回は韓国なので焼肉と思いきや、新鮮魚介だったのですね!

国別のTV、見られなかったのでうれしいです!久しぶりにお会いしたバラ1王子も、ファントム様も、やっぱりとっても素敵でした。でもこの時からどれだけ構成上げしてるのかと、羽生くんの進化のスピードを実感しました。

投票、させていただきました!今日が最終なのですね!結果が楽しみです。

ベルサイユのお庭はいつも楽しく賑わってるので、ドキドキしながらお邪魔しました。皆様失礼しました。
  • posted by みゅげ 
  • URL 
  • 2017.03/05 13:30分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆様こんにちは(о´∀`о)

お魚美味しそうー!!😋いっぱい食べられるんですね😲 私なら、2回目の写真でお腹いっぱいかも…。
その後の唐揚げも美味しそうでした‼


バラ1かっこいいですよね❤
すっごい好きです(≧∇≦)
あー、また見たいなー(。>д<)

オペラ座の怪人大好きです(*≧∀≦*)
パリ散も!(セクシーなの好きみたい…❤)
投票結果!明日が楽しみです‼❤
  • posted by あめた😺 
  • URL 
  • 2017.03/05 13:44分 
  • [Edit]

ド・アップごちそうさま~ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは~。

本日ようやく浮上してまいりました~( ̄▽ ̄)投票にギリ間に合ったわ♥

ファイル長者のお話は、何ともメイちゃんらしい、人とのつながりを感じさせる良いお話でした~💕
メイちゃんの近くに座った娘さんたちは良いご縁でしたね~。彼女たちの幸せな気持ち、わかります~♡

リンクインのキュンキュンメロンをごちそうさま~✨
そしておとといは、ジャージ脱ぎに二次元なお顔♥
クレイジーのステップのキャプが、もうカッコよくてカッコよくて(ノД`)・゜・。
その後のおっとっと💦ときたら!(≧▽≦)
考えるより…感じるんだ!は、何のマンガでしたっけ?
ラブリーなネイルもありがとうございます✨✨

そして昨日のノーミス曲かけ動画!うれしいです~~
何と素敵な後姿!
ベイビーに「俺の」がついたらアカーン!(//∇//)
うっ(T_T)完璧な4S+3T~
そして見キレた、メッチャカッコイイお顔~!!
どのキャプもカッコよくて倒れました~(//∇//)はぁ~黒UA♥最高~!
ブライアンとのミーティングはキョーキンにくぎ付けでした~💖💖

今日の韓国海鮮レポは、ざっくばらんな盛り付けに笑いましたが、貝にほや(?)、ナマコ~♥どどんとお刺身!今、絶賛タベラレナイ状態ですが、目で美味しく味わいました~( ̄▽ ̄)
ついに、勉強していった韓国語が役に立って良かったね!
私も、「バカ」と言われるとついついカチンとくる地方住まいですが、アニューさまのドS目線付きでしたら喜んで~(//∇//)←大バカ♥

RIKOさま、いつもありがとうございます✨
この国別の時の気合ときたら、メラメラでしたよね~(≧▽≦)
どのシーンも何度見ても熱いです!そして美しかった~💖
ファントムゴーちゃん!こんなことをしてたのですね~。
はぁ~、今季も残り少ないですが、残る大舞台に向けて、羽生くんが健やかで練習をできていますように。

投票は、ずうっと脳内でプロをおさらいしていましたが…
私は、試合をしている羽生くんが見たい!そして、4Loと3Aがかぶりつきで見たい!
そうときたらドヤクレイジーに決定でした!
場所は3Aでスカーンン!と蹴り上げていただける席💖と、おやおや、メイちゃんがくしくもパーフェクトクレイジーを撮って下さった場所だわ~♡
ただし、手すりさんナシで(≧▽≦)ベイビーも見られるし♡…でも選ぶのはつらかった~

✧プリュムさん
プリュムさんのお手製生菓子をいただきました♡❀

✧ゆみさん
能舞台に飾られたお雛様と吊るしびなが壮観でした~✨

✧ヤヨイちゃん、エールさん
おそくなりましたがお誕生日おめでとうございます🎎
この一年が素晴らしい年になることを祈っています🐻

✧あゆちゃん、きょんきょんちゃん、O-NAY姫
ご心配頂きありがとうございました。娘sは月曜からガッコに行きます♡ハーやれやれ。

留守の間に何やら交流で楽しげなことが~!( ̄▽ ̄)また、明日にでも伺います~。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.03/05 14:02分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんにちは

韓国食レポで 行ったつもり〜〜😆
生物 こんなにも!(◎_◎;)
そういえば、
ねこも韓国弾丸ツアーした時
海鮮ばかりで焼肉食べなかった💦
あ、生物は食べてません。

国別の
Loぴょんぴょん小躍り喜びの羽生くん。
いろんなこと乗り越えての やったぜ感
嬉しかったなぁ。
うん、若い。

どれをとっても
それぞれにドラマがあって
見る者の心を捉えて離さない人ですね。

世界選手権に向けて
心身ともにバランスよい調整が出来ていますように。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2017.03/05 14:06分 
  • [Edit]

アニュントムさま~✨✨✨ 

メイさま、みなさま、

こんにちは✨

まずはね、メイさま、アニュントムのバイバイgif💕ありがとう~✴もう、いつ見ても、なんど見ても泣ける~💦
ローズさまが以前、Madの中に入れてくれたときも スッゴク嬉しかった❗(ローズさま、ありがとう~✴)
しっかりいただきました💪

すみません💦アニュントムさまに興奮し過ぎしました💦

韓国食レポ✨
お魚食べたって書かれていたから、レポを楽しみにしていました。メインのお刺身❤これは食べたい~✴でも、まなこは、私、食わず嫌いで(・・;)
でも、せっかくだから、一口だけ…

ゴーちゃんに仮面をかぶせて笑う羽生くんは、無敵の可愛らしさ💕
ジャージてドヤ顔のEXも懐かしい~✴

こうやって、振り返ると羽生くん、大人になった~✨✨✨(ただいま、母親目線…)
だから、パープル王子👑で、私達を熱狂させるのね・・・(///∇///)

メイさま、お散歩したり、焼き肉食べたり、ゆっくりできて 良かったです。
今度の女子会も楽しんで下さいね~✴

投票の結果、楽しみにしています❗


それでは、メイさま、みなさま、
今日はこのへんで~✨✨✨

一言ですが
🌱🌱🌱茶々娘ちゃ~ん🌱🌱🌱
風邪ひいていない?体調は大丈夫?
よく寝てる?
以前紹介したホットチョコ、飲んでみた?温かいミルクにチョコを入れるだけだよ❤チョコはもちろん、真っ赤なガーナだよ~✴ガーナには、羽生くん、ベルサイユのみんなの気持ちがこめられているからね💕ファイト✊‼
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.03/05 14:40分 
  • [Edit]

春やね~。 

メイちゃん、皆さん こんにちは。

もう、お花見ですか?
今日はあったかいですね。
ゆっくりした日々を過ごされているなら安心です。

私は雪かきの道具を少ししまいました。
まだ 油断はできません、何度も経験してるから。

大好き!食レポ。
この水槽は・・・水族館チック。食欲があまりでなさそう。
でも、何より新鮮ですね~。
ほんと、イカの透明さでわかりますね。
私は、貝の後ろの🍻ビール?に目が行きました(そこ?)
オリオンビールでしたっけ?韓国の。

バラ1好き~。このお衣装のほうが好き~。って前投票したような。
何かでも幼いですね。そんなに時が進んでる気がしないのに。
あ~、毎日を悔いなく生きないと。

では「バイバイ」

今日は交流にこれからお邪魔しますね~。

☆みおんさん
初めまして。指差され組?
うらやましぃ~。一緒に応援させてくださいね。

☆ヤヨイさん エールさん
遅れてすいません。お誕生日おめでとうございます。
輝く1年になりますように。

良い午後を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.03/05 15:00分 
  • [Edit]

こんにちは 

焼肉は残念でしたけど、この魚介のお料理!お魚大好きな私でも、生でこの量はキツい(゜゜;) ワサビも大量~。
最後のお鍋がいいですね。生もので冷えたお腹が温まりそう。
その日のうちにまた大量の唐揚げ(笑)
肉に襲われる・・・結弦君の気持ちが解ったんですね。さすがのメイさんも完食ならずでしたか。

懐かしいキャプと動画、ゴーちゃんに仮面かぶせるとこ、初めて見たかも。
大変なシーズンでしたよね。
国別のファントム様のバイバイは忘れられません。

お腹も心も満足です。
ありがとうございます(*´∀`)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.03/05 15:24分 
  • [Edit]

なつかしくて☆彡 

メイさま、みなさま こんにちは。

 旧暦では、今日より「雨水」からみなさまよくご存じの「啓蟄(けいちつ)~陽気に誘われ、土の中の虫が動き出すころのこと」となります。
今日のこの地の日の出は、6時6分。朝ウオークの帰り、空は、かなり明るくなり始めました。東の空の一部が薄ピンクにも。さすがに、当分虫との出会いはないでしょうが、ウグイスは鳴く練習を始めています。まもなく春ですね。

メイさま
 昨日は、たくさんのテレビ情報、ありがとうございました。
5日のサンスポ、10日のアスリートの魂は、ぜひ見たいと思っています。
そして、SPのノーミス曲かけ練習のメイさんお手製映像、羽生君のスピードある演技を余すことなく伝えてくださって、その技にまず脱帽!
そして、羽生君、カッコイイ✨。このジャンプもそのままセセンで!と願わずにはいられません。

そして今日は韓国グルメレポから
お魚やチキンのお店でも、まず、量の多さにびっくり! 
メイさんの胃はすばらしい!海外観戦ブロガーに不可欠♡

なんと、なつかしい国別の動画(RIKOさま、いつもありがとうございます。)
バラ1✨、大好きでした。完成形も見られたので幸せ♡です。
ムラ君とのグータッチ、心に残っています。

ファントムさまもなつかしい。
仮面外しの場面や、ラストの「ありがとう」心に沁みました。☆彡

ゴーちゃんに「仮面」をかける場面、初めてです。そしてこの笑顔、かわいい♡

扇を使った群舞、和もカッコイイ!

この時の「パリ散」パーフェクト演技✨で感動でしたね。確かに若いけど。

国別に行くくつもりの私は、「誰が出るか」おおいに気になりますが・・・。
まずは、セセンですね。

カナダで、良い練習ができていますよう願うばかりです♡♡

メイさま
 ちょっとびっくりの食レポと、なつかしい国別の羽生君のキャプ、GIF、ありがとうございました。明日の投票結果も、楽しみにしています♡

 先日のひな祭りのお祝いの会の事で、昨日の本記事で温かいお声かけをいただいた秋色サンドさま、ハニーちゃん、みきまるさま、すみかさま、はちべーぬさま、また、交流の間でも多くの方にお声かけいただき、ありがとうございました。おかげさまで、楽しい会となりました。盛り上げて下さったみなさまに感謝しております。
メイさまも、温かいご配慮、ありがとうございました。

☆プリュムさま
 ひな祭りのお菓子を菓子職人の方に教わって、ご自分でお作りになっただなんてすてきですね♡
お抹茶の時にいただく和菓子はとりわけ美味しく感じるものですが、それがご自分の手作りだとしたら世界に一つだけの和菓子! 愛おしくより美味しく召し上がったことでしょうね。

☆climbさま
 お嬢さんのインフルエンザ、治ってよかったですね♡
やはり、climbさんのコメントがないと、とても寂しかったですよ。

☆ぱるさま
 お山、続いているのでしょうか。ご苦労様です♡
もうすぐ、朝焼け見られそうです。

お声かけは交流の間にて。
今日、「きっちゃてんゆづーる」のお花💐を取り替えました。
(さとにゃおさ~ん、リクエストにお応えしましたよ♡)
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.03/05 15:29分 
  • [Edit]

あめた様 

こんにちは。
先日、メイさんと私から、あめたさん宛にコメントしていますが、読んでいませんか?

未成年の方は、拍手内にコメントしていただくことになっています。
よろしくお願いしますね(*^_^*)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.03/05 15:41分 
  • [Edit]

お腹いっぱい〜 

メイさま、皆さま、こんにちは。

お買い物に熱中して本場の焼肉を食べられなかったなんてメイさまらしくて良いではないですか!
新鮮なお魚をその場で調理してくださるのは嬉しいですね。でも量がすごい〜💦 その上にチキンまで‼
そうそう、生ものばかり続くと飽きますよね。新年会で蟹尽くし料理をいただいたけど、他のものを食べさせて〜って思いました。その感覚に似ているかも?
櫻井翔さんのファンのお友達によろしくお伝えください( T_T)\(^-^ )

昨日の国別を早速届けてくださりありがとうございます♡ 結弦さんの部分をまだ見てないから嬉しい〜(σ´∀`)σ
2015年の国別は、メイさまと結弦さんに初めてお会い出来た思いで深い試合でした。
バックヤードでプーさんに怪人の仮面を被せていたのね。そんなお茶目な結弦さんも好き♡
今日は結弦さんとお料理でお腹が満腹になりました(*゚ー゚*)

ʚ ɞ けいひなちゃん
ヨレヨレのボロボロなのね💦 年度末まで忙しいもんね。
高志郎くんと友野くんが出場する世界ジュニアが15日から始まるね!一緒に応援しようね*´・∀`)q ガンバレエェェェッッ♪

ʚ ɞ 秋色サンドさん
上手く仕上げるコツは、職人さんに可愛く甘える事♡ この子は手伝ってあげなアカンなぁーと思わせること(*´艸`*)

ʚ ɞ あいちゃん
検査とか手術前はご飯をあげられないもんね。お利口にCTを撮れて結果が良い事を願っています(^人^)

ʚ ɞ あおいちゃん
新入◯児さんはちっちゃくて可愛いですよね。
金沢でも和菓子作りをされたのね!金沢は京都よりも甘めになっているのかしら?
そしておじさまの仰る通り朝が楽しみになるようにね。不便かもしれないけど大丈夫だから.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

ʚ ɞ みきまるさん
四大陸の時、選手達のホテルが40分もかかる所だったのね。
この前の冬季アジア大陸であちらのメディアが驚いたのは、真駒内アイスアリーナやサッポロテイネスキー場をはじめ、1972年の札幌オリンピックの時に建てられた12カ所の施設のうち7カ所を今もそのまま使った事だそうです。
真駒内アイスアリーナには一昨年の全日本で訪れましたが、確かに建物は古いけど45年間休みなく使っているからこそ手入れも行き届き使い捨てではないのでしょうね。照明も当時のままで、唯一インターネットを導入して自動販売機を設置した事が変わった部分らしいですよ。
平昌五輪が単に箱物を造れば良いではなく、その後もスポーツ施設としてまた競技会を開催できるような街になると良いですね。

ʚ ɞ 黒UA♡climbちゃん
もろみあらごしどぶってクグッたよ〜 クリーミーなお酒なのね。
最近の娘のお気に入りはカ・ガワー県のおいり。幸せのお菓子よね♡

ʚ ɞ きょんきょんちゃん
はい、舅には良くしてもらっています。

ʚ ɞ ぽじゅまろちゃん
あっ、家事はボロボロ💦

ʚ ɞ エマさん
今、鴨川のほとりでコメントを書いていますが、本当に啓蟄らしい暖かいお天気で鴨が嬉しそうに水辺で遊んでいます🐦
お雛祭りパーティお疲れ様でした。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.03/05 16:02分 
  • [Edit]

メイちゃん、国別でお腹いっぱいよ♪ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

メイちゃんの胃腸の丈夫さにはいつも驚きです。
あの大量の生もの、とくに貝類を召し上がって何もなくてよかった。
私もお刺身などは大好きなのですが韓国では食べる機会が偶然にもありませんでした。
最後の鍋、とっても美味しそう!

メイちゃんの翔くんファンのお友達、心中お察しいたします。

飛行機のなかでもハングルのお勉強をした成果がでてる!
通じると嬉しいですね。
今から本格的に勉強したら平昌オリンピックまでにかなり話せるようになっていますよ、きっと。

昨日は国別の番組やっていたんですよね。私は偶然、自分で録画した国別を観ていました。

バラ1は今観てもウットリします。
もともとショパンのバラ1が大好きでピアノで下手ながらに弾いていたし初めて羽生くんがこの曲で滑っているのを観たときは本当に感激しました。またこんな難しい曲に合わせることができるなんて羽生くんってやはり凄いと思ったものです。

オペラ座、こちらも大好きです。
切ない表情を浮かべながら滑る羽生くんは儚さの中に強さがあり本当に美しかった。曲もよかったですよね!
最後の「ありがとう」に何度涙したか。
悲しげな「バイバイ」に何度心を揺さぶられたか。
ここであのドSな「バカですよね~」
を言ってほしい私。
本当にバカです(^^)

群舞も普段はみる機会がないので新鮮だった。「Storm」に合わせた舞は本当にかっこよかった!

エキシビのパリ散はスコアがでないのがもったいないくらいのパーフェクトな演技でした。メイちゃんがおっしゃるようにソチの時より大人になったなと思いその当時は観ていましたが今演じたらさらに色気度があがっているのですごいことになりそう(*^^*)

4Loが決まり本当に喜んでいましたね。
僅かな間に4Loも跳んで当たり前になってしまいました。
数年で男子シングルは未知の世界に突入しました。

高難度ジャンプはケガのリスクもあがるので、どうか羽生くんがケガしませんように。
病気もしませんように。
セ・センで体調万全でありますように…

メイちゃん、今日のお写真はどれも懐かしくその時どんな想いで応援していたかも一気によみがえりました。
今もその時と変わらず羽生くんが幸せであることを祈っています。

今日も素敵な記事をありがとう(^O^)

◇あいさん、
ラテちゃんどうだったかな。
帰ってきてご飯たくさん食べましたか?
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.03/05 16:47分 
  • [Edit]

メイさん こんばんはー😊🎵 

国別の羽生くんー😆✨
やっとこの頃からリアタイしてる羽生くんなので、メイさんのブログで観れて なんだか嬉しいです🎵
あの時は一人だった~(T_T) ←ついこの間まで一人だったけど。
周りの誰にも羽生くんの良さが分かってもらえず、私が熱くなればなるほど引かれるという(笑)
友人に数人、フィギュアがまあまあ好きという子がいても、全員羽生くんじゃなくて別の人のファン😢 しかもアイスショー見に行くほど熱量もないしで… ああ孤独。

祖母が唯一 羽生くんの演技が好きだけど、会場に行くとか無理だし、東京には魔物が住んでると思ってるので 私にもあまり遠くには行って欲しくない様子(^_^;)

メイさんの韓国お食事レポ( 〃▽〃)✨待ってました‼
海鮮凄い量(゜ロ゜; 私はお肉なら埋もれる程食べたい💕って感じですが そんなに生物食べられないので、これは困ったな、です(笑) お寿司は大好きですけど😁
お水はムルって言ったら通じたのかな😉

メイさんはどこに行っても 美術館行ったりちゃんとしたレストラン行ったり、旅行としても楽しんでらして 素敵です😊 そのお話を聞くのがとても楽しいです🎵
私 旅番組とか大好きで、『世界行ってみたらホントはこんなとこ』とか『世界の果てまでイッテQ』とか『世界の日本人妻』とか『YOUは何しに日本へ』とか、ついには『世界遺産』とか『ダーウィンが来た』とかまで たまに観てしまいます(笑) ←旅関係ない

最近はフィンランドが出てくると釘付けで観ちゃいます(^q^)🎵 メイさんはフィンランドでは どこで何食べるのかなぁ✨ ←色気より食い気気味の私(笑)
今からお話聞けるのが楽しみです🎵

女子会いいですね✨
気持ちはお察しいたします💦
  • posted by ゆむき 
  • URL 
  • 2017.03/05 18:21分 
  • [Edit]

 

こんばんは^_^

昨日今日と、たくさんの温かいお祝いの言葉ありがとうございました(゚´ω`゚)
とても素敵な誕生日になりました .。.:*☆

さてさて、あらぁ〜メイちゃん、韓国で焼肉食べられなかったの⁇
それで今から焼肉三昧なんだね〜( *´艸`)
翔くんのことは、、、スルーしときます😅

韓国レポありがとう〜〜♪
おおお!!!
オリンピックマークってテンション上がるよね〜✨
これ、けっこう大きいねぇ(゚o゚;;

韓国のお料理って、見た目の美しさは重視しないのかな…??😅
あ、でもお刺身はキレイな盛り付け〜〜☆
でもね、実は私、ナマモノ苦手なんだよね;^_^A
だから国内でも食べるもの限られてる😅
お鍋いいね〜〜♪
しかし、メイちゃん、相変わらず見た目からは想像出来ない食べっぷり(。>∀<。)
韓国語もうマスター⁉️✨((*゚∀゚))
さすがメイちゃん(≧∇≦)
楽しい時間を過ごせてよかったね♡

国別の番組まだ全部見れてないの💦
ああ〜〜、愛しのファントム様、またお会いしとうございますぅ。。。✨
ほんとだね、ソチのパリ散よりグッと大人っぽくなったと思ってたけど、パープルプリンス様を見てしまったら、なんかあどけなく見えてしまう。。💕
ほんとにシーズンが変わるごとに男っぽくなられて、、、(*´ω`*)♡
でも美しく、そして可愛さも健在って、、、
どゆこと⁉️⁉️( ゚∀゚)
ほんと最強だわ(*pωq*)

きゃーーーーーーー✨✨😍
この「バイバイ…」
何度リピした事か、、、
メイちゃん、GIF嬉しい〜〜☆
いつもありがとう〜〜♡

まずはセセン✨✨
全力応援p(*^-^*)q



はっ!!Σ( ・Д・ )
投票今日まで⁉️⁉️⁉️
ヤバイ!!!
何とか今日中に決めます(・ω・。)ノ=з
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.03/05 18:38分 
  • [Edit]

 

ぽじゅまろさん、プリュムさん、はる子さん、あおいちゃん、
ラテのことありがとうございます
ペットの間にラテの報告を書きました✨
お写真もメイちゃんにメールでお願いいたしましたので、近い内に載せて下さると思いますので楽しみになさって下さいね(о´∀`о)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.03/05 19:28分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃん韓国食レポありがとうございます
😆💕✨

すごいボリュ-ムですね😋
私は胃腸さんが弱いのでこんなに食べられません😥
メイちゃんの胃腸さんが羨ましいです😊

懐かしい国別対抗戦の動画(RIKOさん
いつもありがとうございます😉👍🎶)

バラ1(ショパンより)…久し振りにみました
涙がでてきました😢
美しいプログラムですね😊
無良クンとのグ-タッチ💕

ファントム様(オペラ座の怪人)…
最後の「ありがとう」にたくさん涙しました😢😢
悲しい表情「バイバイ」にたくさん心を揺さぶられたか…。
いろいろなことがたくさんあったシ-ズン
だけに涙がいっぱいでた私でした😢😢😢

エキシビションのパリの散歩道
4Lo成功して嬉しそうなゆづクンのお顔
よかったですね😊
これがSP、FSだと何点になったんだろうって思いました。
パ-フェクトな演技ができてよかったと思います。

メイちゃん、これから投票いきます
待っていて下さい
私も結果楽しみです😃
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/05 20:44分 
  • [Edit]

独特のたたずまい♡ 

メイさま みなさま こんばんは

今日は韓国グルメレポですね。

新鮮なお魚
目の前にこんなにいろんなお魚が泳いでいたら、あれもこれもと思っちゃいますよね。

透き通ったイカのお刺身、美味しそう。でもちょっと多め。。。
それに「ざっくばらんな盛り付け」って、
メイさま、お上手な言い回し。
ヒラメのお刺身もおいしそう。新鮮な感じが伝わってきます。

最後のお鍋でほっこりと。
やっと落ち着きましたね。

韓国語をマスターして、ちゃんと使えるところが、メイさまのすばらしさ!!
さすがですね。

さて、国別の羽生くん。
バラ1の冒頭は、本当に気品にあふれていますね。
ファントム様の最後も。もう最高!!でしたね。

この時、私はテレビで見ていたんです。
まさか、アイスショーや試合を見に行く自分になるなんて、この時は予想もしていなくて。
パリ散もかっこよかったですね。
かっこいい人だなって、ますます羽生くんにのめり込んでいくきっかけになった国別。
もう少し早く羽生くんに目覚めていたら、きっと代々木まで見に行っていたと思います。

ますます素敵な男性に成長していく羽生くん。これからももっと魅力が増していくのでしょうね。
3月4日のNumber Webに『四大陸で国境を越えて(羽生くんに対して)これだけの熱狂を生んだのは、単なる実績だけではないはずだ。その熱狂を生んだのは、羽生その人の、独特のたたずまいではないだろうか。“きれい”“美しい”という感覚は国境を越える、普遍的なものということだ。』という内容の一文が掲載されていました。私はこの『羽生その人の、独特のたたずまい』という部分に、なるほどと納得したのです。

世界選手権に向けて、どうか順調に練習できていますように。毎日お祈りしています。

ところで、櫻井 翔くんのこと。
私も羽生くんの前には翔くん一押しだったんですが。
今回のことについて思うところもありますが、また、ドリさんから厳しいツッコミがありそうなので、ちょっと控えておきます(笑)

メイさま、やっと投票しました。
どれも好きなところが満載で、一つに決めるのは至難の業でしたが、やっと決心して投票しました。
結果が楽しみです。

少しだけお声掛けさせてください。

🍅さとにゃおちゃん
四大陸レポ、すご~く読みたいと思いながら、まだ読んでいないマダム・オッソ―です。
ごめんね。
私も、「バカ」より「アホ」派です。
それだけです。。。
🍅ロコちゃん
お誕生日、おめでとう!!!
この一年も、ロコちゃんにとって、幸せですてきな時となりますように。
一緒に、羽生くんのことを全力応援しましょうね。
会う度、いつも笑顔のロコちゃん。前向きな明るさ、大好きだよ。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.03/05 21:37分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

私も昨日女子会でした。なので私以外の家族は焼肉食べに行ったのですが、お店が激混みで諦めたみたい…。今日一日息子達に「焼肉食べたかったな〜」と愚痴られてました(^_^;)
メイさまも思う存分焼肉食べてくださいね♪

グルメレポありがとうございます🐟
新鮮なお魚をたくさん食べられたのですね〜。
大量の貝の手前にあるのはホヤかなぁ?
チキンのお写真見たら食べたくなっちゃって、晩御飯チキンにしました〜🍗

昨日の国別の番組、見ました♪
羽生くんはもちろんのこと、チームジャパンの演技が素晴らしくて感動で泣きながら見てました(;_;)
ファントムさまは、いろんなことがあったシーズンを締めくくる心に残る演技でしたね。
エキシのパリ散は何度もリピしました。
やっぱり今見ると若い〜(*´艸`*)

世界選手権も楽しみ💖元気に練習できていますように✨
メイさま お腹いっぱい心もいっぱいになるステキな記事をありがとうございました♪

追記)☆ロコロコさま お誕生日なんですね♪おめでとうございます💖✨🎉
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.03/05 21:44分 
  • [Edit]

こんばんは🌃 

メイさま💓 皆さま💓
こんばんは!

昨日は、急なお山が隆起して、脱け殻状態〰️💦曲かけの公式練習を見ながらパワーをチャージしましたが、こちらに来れませんでした。m(_ _)m

韓国の魚介は日本でも食べてる種類の魚介なんですね。見たことがあるものばかりなら安心です!わさびが抹茶のクリームみたいです( ̄▽ ̄;)ナマコは食べたことがないけど、どんな食感なんだろう~?
お鍋にほっとする気持ちわかります!白いご飯があれば、もっと嬉しいかも……(^^)
プチ韓国語口座が役に立って良かったですね。

国別の番組✨見れてないので、ありがたいです!RIKOさま、いつもありがとうございます。
羽生くんが目を閉じて曲を聞いてるバラ1の冒頭のシーン、大好きなんです‼️
ゴーちゃんにファントムさまの仮面を被せて茶目っ気たっぷりに笑う羽生くんも可愛い~💕
セ・センに向けて、いい練習が出来てるといいなぁ………(*´-`)

今日も、ありがとうございます。悩みに悩んで、四大陸の演技もリピして、投票しました‼️曲も大好きだし、セ・センでは完成形を見せてくれるといいなぁ~と期待が高まっているプロ。プログラムに込めた思いを表現する姿を会場で見れるなら、席はどこでも大丈夫です!コッショリ|д゚)

☆エマさま
せっかくお誘いして下さったのですが、突然のお山でお雛祭りに行けなくて、すみませんでした。m(_ _)m

☆エールさん
☆ヤヨイさん
遅くなりましたが、お誕生日✨おめでとうございます!

☆あいちゃん
ラテちゃん、本当に良かったネ~!

☆あおいちゃん
ありがとう~😢

☆climbちゃん
おかえり~♪

☆夕凪しゃん
バタバタしてるけど、身体は元気だから、安心してね(^^)
夕凪しゃんは、どうかな……?

☆ぽじゅまろちゃん
レポの続き、ありがとう~‼️
ピンポン………怖い((( ;゚Д゚)))

それでは、皆さまよい夜をお過ごし下さい!

(追記です)
ロコちゃ~ん💓
HAPPY✨birthday🎂
プレゼントは何にでもなれる変身セット🎁だよ~♪枕、ガーナ、プーさん、いろいろあるヨ‼️
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.03/05 21:45分 
  • [Edit]

 

こんばんは〜♡

メイちゃん、焼き肉はそんな理由で…💦残念でしたね
私も そんなことあったナァ…(^^;;
翔くんファンのお友達……(;∀;)
ハァ…いつの日か…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )…考えるのやめようっと💦

今日はグルメレポから〜♫
イカのお刺身、一瞬 何か分からなかった…💦
どれも量の多さにびっくりだけど、美味しそう〜♡
美味しい物いっぱい楽しめてよかったですね!

早速、フィギペディアをありがとうございます!
国別アニュー様、ほんっとに 大好きなんです✨
バラ1の、このうっとりする入り方、私も好き〜♡
このGIFの目線✨くーっ カッコイイーッ💕

久しぶりにファントム様を見たら 号泣…
バイバイも、ありがとうのお顔も、もう…
愛おしいのか 切ないのか分からないんだけど
きゅーんと胸が締めつけられるんです…
またファントム様、見たいな〜✨

そして、このパリ散も大・大・大好き〜💕
超男前だった〜💕
ほんとに、たった一年前だけど若いな〜✨
大人っぽくなって、スケートも更なる進化を遂げて…
どこまでカッコよくなっていくの〜(//∇//)♡

ゴーちゃんに仮面で、ご挨拶〜って、お茶目で可愛い♡
4Lo決めてとっても嬉しそうな姿✨
やっぱり、こんな笑顔を見れるのが一番の幸せです♡

ついに今朝、投票を済ませました!
私も投票数にびっくり!!でも、こんなにたくさんのお仲間がいらっしゃるなんて嬉しい〜(*´∀`*)♡
メイちゃんの票も気になる〜 結果が楽しみです✨

♡ロコちゃん!お誕生日なの〜✨
🌹Happy Birthday ✨✨
笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように💕
いつも本当にありがとう(*´▽`*)
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.03/05 21:59分 
  • [Edit]

 

ロコちゃん
お誕生日おめでとうございます。.*:・'°☆
素敵な一年になりますように。
いつもありがとう♪ヽ(´▽`)/
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.03/05 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃ〜ん❤


誕生日おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ


いつもいっぱい大好きをありがとう〜✨


私も大好き〜(∩´∀`∩)💕
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/05 22:13分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

うーん。お腹いっぱい~(^^;メイちゃん、ご馳走さまでした🍴
イカは生きてたイカでしょー透き通ってる~😋絶対美味しいですよね!
メイちゃんが頼みすぎたの分かりますよーせっかくなら、あれもこれも食べたいですもの🎵チキンの唐揚げ?韓国の唐揚げは日本と同じ味なんでしょうか?

国別のアニュー様♥超絶、素敵でしたよね~(*>∀<*)久々に見れてキュンキュンしちゃいました♥

昨日、一昨日と4大陸の貴重な練習を見せて頂きありがとうございます😆ノーミスもして調子良さげだったんですね!セセンが楽しみだわ❗
それにしても、練習時もカッコよくて、可愛くて、、はぁ~❤ため息しかでません。

メイ様~いつも、ありがとうございます😆
投票もしてきました☺悩んだ~💦
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2017.03/05 22:19分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

公園をお散歩~( *´꒳`* )♪♪
メイさまがのんびり過ごせる時間があって良かった✨

韓国では焼肉を食べなかったのね~💦
でも新鮮なお魚もいいなぁ✨
ヒラメ✨美味しそう~♡
それにしても…本当にいっぱい…💧
バカですよね~のお顔が…(*´艸`*)
KENJIの部屋で言ってましたね~。

メイさまの話す韓国語✨
聞いてみたいなぁ(*´˘`*) ♡

国別の番組は羽生くんの部分をチラッと見ただけですが…
あの時の羽生くんが言った「ありがとう」も「バイバイ」も印象に残っています✨
パリ散は…あの頃は録画を毎日のように見てたなぁ♪
今年の国別はどうなのかな~?って思ったけれど…
そうですね!
その前に世界選手権✨
頑張ってほしいなぁ✨

メイさま♡
お腹も心もいっぱいの記事✨
ありがとうございます💕

☆ロコロコちゃん
お誕生日なんだね✨
おめでとうございます🎉🎁🎂
いつも可愛いコメントのロコロコちゃん♡
素敵な一年になりますように…✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.03/05 22:21分 
  • [Edit]

 

ロコロコちゃ〜ん!!
お誕生日なのですね。
おめでとうございまぁ〜す•*¨*•.¸¸♪
新しい一年が、楽しく素敵な毎日になりますように...✨
ロコロコちゃんの、前向きプラス思考のコメント、大好きです♡
これからも、一緒に応援をよろしくお願いします<(_ _*)>
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.03/05 22:21分 
  • [Edit]

美味しそう!!✨😏 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

韓国の魚屋さんて、その場でさばいて食べさせてくれるんですね。🐟
鮮度が命のお刺身には願ってもないサービスですね。
イカが透きとおっていて美味しそう。o(^_^)o
巻貝は「バイ貝」かしら。
手前のオレンジ色っぽいのは「ホヤ」のようですが・・・。
「ナマコ」も。
みーんな私の大好物なんです。(*^_^*)

ヒ、ヒラメ!! こんな新鮮だと、歯ごたえがあって最高でしょうね。

羽生くんにだったら、「バカですよね~。」って言われたい〜。o(^▽^)o

メイちゃん、すごーい、韓国語通じたんですね〜!(^◇^)
飛行機の中でお勉強した甲斐がありましたね。✨
私はもう覚える片っ端から忘れるので・・・、すなわち覚えられないからメイちゃんのこと、尊敬しています。✨(^o^)

国別の羽生くん、すごく可愛かったですね。💖
ゴーちゃんに仮面をかぶせる、その茶目っ気が・・・大好きです。💕
それにしても、やけにゴーちゃんに似合ってませんか。(^_−)−☆

今回の国別対抗戦に、羽生くんが出てくれるといいなー、って願っているのですが・・・。(熱望💜💚💙)

☆ロコロコさん
皆さんのコメで知りましたが、お誕生日、おめでとうございます。🌹🍸🎂
素敵な良い一年でありますように、お祈りしています。✨

昨日だったのに、遅くなってごめんなさい!!m(_ _)m
☆ヤヨイたん
お誕生日、おめでとうございます。🌹🍸🎂
良いこといっぱいの一年になりますように!!✨
テンパリングの動画で、羽生くんにケーキのプレゼントが差し出された時に、「もったいないからたべたくない。」って言ってたよね。(o^^o)
ナカーマだと思いましたよ。(^_−)−☆

☆エールさん
お誕生日、おめでとうございます。🌹🍸🎂
素敵な一年になりますよう、お祈りしています。✨
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2017.03/05 22:28分 
  • [Edit]

.*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*. 

ʚ ɞ ロコロコちゃん
24歳のお誕生日おめでとう✨
結弦さんにいっぱい会える年になりますように☆.。.:*・゜♡
そして4月からの新たな出会いが幸せなものでありますように.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.03/05 22:30分 
  • [Edit]

ロコロコ様♡ 

NHKの浜田コーチの特集を見て…
こちらを覗いたら…✨

*・゜゚・*:.。..。.:*🎂*:.。. .。.:*・゜゚・*
ロコちゃん お誕生日〜💐🎉
おめでとう💖(*´∇`*)
いつも楽しくあったかいコメで…
笑顔にさせてくれるロコちゃんが大好き💖
happyな一年になりますように…✨💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.03/05 22:39分 
  • [Edit]

 

ロコちゃん
お誕生日おめでとう\(^-^)/
いつも素敵なものをありがとうね
ロコちゃん、今年はゆづくんに沢山会えますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もんニャンちゃん
ありがとう(゜∇^d)!!
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.03/05 23:03分 
  • [Edit]

 

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
ロコロコちゃん
お誕生日おめでとうございます🎂

明るくて素直な心のロコちゃん
いつまでもそんな可愛いロコちゃんでいてね💗

素敵な歳になりますように✨✨
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2017.03/05 23:22分 
  • [Edit]

 

新鮮なお魚を食べられたのね〜♡
夜にはお肉も(・∀・)

国別のテレビやっと見終わりました
エキシビのバラ1…やはり今と比べると若いですね(´▽`)
この時はまだゆづ友さんとかゼロで、ひとりで観戦していたなと懐かしく思いました


私は…「バカだな…お前…」とか
ちょっと昂ぶる感じで「バカッ」
…言われてみたい気も……|д・) ソォーッ…


なになに!
ロコたん、お誕生日?!

♡ Happy birthday ♡
素敵な24才でありますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.03/05 23:25分 
  • [Edit]

 

★ロコちゃん

お誕生日、おめでとう〜♪( ´θ`)
いつもいつも、色々と有難うね♡
ロコちゃんに出会えて良かった(*´艸`)
これからもヨロシクです!
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.03/05 23:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、みなさま、こんばんは。

ホントに時々しかコメントできてない私ですが、毎日、記事読ませていただいて、幸せな気分になっています。

遅まきながら、四大陸も一緒に応援させていただきました。
メイさんの現地のレポ、そして、貴重な羽生くんの映像を見させていただいて、ほんとにうれしいです。ありがとうございます。

投票もやっと今日しました♡
自分が羽生くんを見に行くなんて、夢であって、現実には絶対無理、でも想像できて楽しかった~メイさん、企画をありがとう!

今回のフリーのあの演技を含め、やっぱり羽生くんのあの精神が、私は大好きです。
取材で語ることば、考えにいつも感心感動をおぼえています。
ブライアンの本も今2回目読んでいます。羽生くんはほんとにすごい人だなとしみじみ。。。

世界選手権も全力応援!
納得の演技ができますように。
また一緒に応援させてくださいね。
  • posted by ゆみこん 
  • URL 
  • 2017.03/05 23:44分 
  • [Edit]

不思議なこと… 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

てっきり、焼肉三昧だったと思ってましたよ~焼肉<お買い物だったのですね!

私は、あまり生物は得意ではないので…
最後の鍋なら食べれます(~`*)モグモグ
あ、チキンは食べれますよ!
メイ様の胃腸の強さも好奇心も見習いたいですね(;゚∇゚)

そうそう、国別…
何故か不思議な事が…???パリ散しかHDDに入ってなかった…消してしまったのかさえも思い出せないお年頃…(;Д;)
でも、見れて嬉しかった~(RIKO様、ありがとうございます♥)

メイ様、今日もありがとうございます❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆ロコロコ姫
.*♥Happy Birthday ♥*.
たくさんのHappyが降り注ぐ1年でありますように✨

☆climb姫
娘ちゃん達の復活良かった~お疲れ様でした✨
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.03/05 23:53分 
  • [Edit]

こんばんは 

昨日は、シ・コクも暖かかったですか?のんびりお散歩&焼肉よかったねぇ( ´∀`)

韓国のお魚、大量大漁٩( ᐛ )و
海外で、これだけの生魚は勇気がいりますね〜メイちゃんのお腹強いね

このアニュー様のS顔で、「バカですよね〜」
言われたいかも〜〜( ´∀`)

このシーズンのバラ1衣装が王子様で好きナンデス…うっとり〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この間、テレビで、宮本賢二さんが、「ここ目つぶったほうがいいんちゃう?」て提案したっておっしゃっていました。うん、いいよね〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メイちゃん、昨日ね、Minちゃんと、サラ・オレインさんのミニライブを聴きに行って来ましたよ〜

なんと新しいCDには、ファンタジーオナーイス(←いい発音で!)のテーマ曲が!
幻を見ながら聴いてきました💧
泣くなMinちゃん💧
そして突然話に入って来る隣のおっちゃんよ…💧

羽生くんのお名前も出てきました
アイスショーでタイムトラベラーという曲で、羽生結弦さんとコラボしました。
おっ、この流れは⁈
ここで歌ってくれると思いきや…
その曲と同じ作曲者が作った違うゲーム音楽の曲を歌いますヽ(・∀・)《Glory》ズコッ _(┐「ε:)_

無料イベントで、第1部、第2部とでは違う曲を歌いますとのことで、第2部にタイムトラベラーあるかなと思ったけど、無しでした。
Fantasy On Iceの曲は2回も聴けました

素敵な歌声で何度もゾワゾワーっと鳥肌が立ちました
ライブはいいね♡
美しい歌声で、声量素晴らしく、ドレスもお姫様だし、羽織っているのがメーテルみたいなフワフワのケープみたいので(白かったけどメーテル♡)素敵なサラさんでした(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

曲目
第1部
Little Doll
Bring The Snow
Fantasy On Ice
Glory
Time To Say Goodbye
第2部
Nella Fantasia
Little Doll
Glory
Fantasy On Ice
Time To Say goodbye
こんなだったような^^あやしい

サイン会でお話してきましたよ〜
ファンタジーオンアイスでまた羽生くんとコラボしますか?
まだそのような話は無いですとのこと
あったとしても内緒だね
またして欲しいです(*^_^*)

ではでは、長文失礼しました
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.03/05 23:56分 
  • [Edit]

 

メイちゃん みなさまこんばんは〜💕

韓国レポありがと〜。韓国で海鮮‼️お刺身も美味しそうだけど、お鍋美味しそうですね〜✨
韓国語もバッチリ使いこなせて、さすがメイちゃん!プレ五輪のミッション成功ですね‼️
じゃあ私は韓国料理のレパートリーでも増やそかな〜😘←なんて日常的な…💦

国別の羽生くんかっこよかったですよね〜💕RIKOさん、ありがとうございます。
バラ1の王子様感✨この目つき〜😍 そして大好きなファントムさま…。
あのバイバイが切なくてあんまり見れてないという…。

はい、ヘタレでーす!(≧∀≦)ノ

その一瞬一瞬を目に焼き付けて、応援していきたいですね!
お肉は鉄板に焼き付けて!🥓あー今度食べに行こーっと❣️🍺

メイちゃん、いつも記事をありがとうね〜✨

ロコちゃん
お誕生日おめでと〜。いつも温かい陽だまりのようなロコちゃん。たくさんの幸せが訪れますように。

エールちゃん ヤヨイさん
お誕生日おめでとう〜💕3月生まれってなんだか憧れる〜✨幸せな一年になりますように。

すみかちゃん
お声掛けありがと〜。羽生くんに力もらって頑張ってるよー。

ともしゃん
うんうん、その時は中間地点に集まろ〜っ‼️( ;∀;)
赤汁樽で用意しとくわ❣️

↓↓追記)
Runaたんみっけー!
焼肉美味しいよね〜🐮元気?😝
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2017.03/06 00:02分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

韓国で焼き肉は食べられなかったんですね。でも、どれも美味しそう🎵
海辺の民宿っぽいお店
やっぱり量が凄い!
韓国語のお勉強も、活かせてしっかり通じてよかったですね。

国別のキャプとGIFを早速、ありがとうございます。
ゴーちゃんに仮面を付けるシーン、本当に可愛い~💕
なんか、2年程前の事なのに羽生くんがとっても幼く見えて可愛いなぁ~と思って見てました。
そうですね。いい練習が出来ていますように。

ロコちゃん
ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
よい1年となりますように。

↑↑
追記
Minちゃん
🐮 ←忘れないでいてくれてありがとう❤ たぶん元気(^_^;)
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.03/06 00:06分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

メイちゃん、昨日はノーミス演技の動画ありがと~(*´ ˘ `*)♡
指さしされてあのYO!へ行きたいよ~(ノ*>∀<)ノ♡
足上げのお顔、そっか、変わってるね🎵
ザ・アスリートの横顔、するどくてかっこいい~(///ω///)♪

今日のメイちゃんの記事読んでて、櫻井翔くんのこと知ったの(^^;、私いつもどんだけアニュー様のニュースしか追ってないんだろ(;・∀・)
いつか来るXデー・・わーん(;´Д`)、私、仕事のお休み、一日だけで済むかな?(-_-;)

韓国グルメレポありがと~💕
私も焼肉食べなかったよ(^^;
公式練習>焼肉カルビランチだったんで(;゜∇゜)
私も美味しい焼肉食べたいなぁ(^-^;
ヒラメ、この量だと日本で食べたら高そうね✨
お鍋も美味しそう(*´艸`*)
飛行機の中での韓国語の勉強、役に立って良かったね(*´∇`*)

フィギペディア、久々に国別のバラ1、ファントム、パリ散と見れて贅沢だったね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
この時のファントムのバイバイ、コメ欄でも夜中まで、「何のバイバイ?」って、あーでもない、こーでもないってみんなで悩んでたの思い出すよ~(*´艸`*)

パリ散のどや顔、今でもゾクッとしちゃう(/∇\*)。o○♡
今のアニュー様がパリ散やったら、もう、どうにでもして~だよ(〃ノωノ)♡
サラ髪扇子アニュー様、これもお宝だったよね(*´ω`* )♡
初見のゴーちゃん仮面つけ、かわいい((*´∀`*))

今日はサンデースポーツ、濱田コーチの特集見ようと思って録画してたらラストにアス魂の予告が❤捕獲できて嬉しいよ~( ;∀;)💕
成功の遺伝史の番宣は録り逃してしまってるし、昨夜のHERO'Sのセセン番宣、ゆづくんコメント10秒バージョンも録れてなくて(T-T)
まだ4CC関係の編集やってる途中だけど、セセンだけでもぼちぼち捕獲できるといいなぁ(^-^;

明日は一日中録画の日だね、明日の夜は、Jスポと日テレ、リアタイでどっち見たらいいんだろ~(;゜∇゜)

ロコちゃん☆
日付変わったけど、お誕生日おめでとう🎉🎉🎊🎊🎁🎁
素敵な一年になりますように💕
いつもいつもありがとね~(*´∇`*)


  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.03/06 00:16分 
  • [Edit]

 

ロコロコちゃん
お誕生日おめでとう🎉
幸せなお誕生日ね
ロコロコロコー❣️←しょーまの曲風で
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.03/06 00:21分 
  • [Edit]

遅くにお邪魔します 

メイちゃん、こんばんは!

今日は、食レポですね!
韓国も、海に面した国だから、海産物が豊富なのね~
韓国といえば、焼肉のイメージだから、ちょっと意外な気もするけれど・・・
小鉢の文化もあるんですね~
食事一つで、お国柄がわかって楽しいですね!

昨日は、折角「国別対抗戦」の放送あるよと知らせてくれたのに、またまた録り忘れたドジドリです・・・

この国別のファントムさま
数あるファントムの中でも、マイベストファントムなのです
オペラ座を見たくなったら、必ずこれを観ています

たぶん最後のファントムということで、ジャンプは完璧ではなかったけれど、気持ちがこもっていて、哀愁に満ちた、とても素敵なファントムでした
(最後の、顔撫でしながらのスピンが最高!)
この時、代々木で生で観たのですが、その時は、夢中で・・・
でも、凄く盛り上がった楽しい観戦で、いい思い出になっています

つい3日ほど前にも、夫が留守で、鬼のいぬ間に王子観賞三昧しておりまして
このファントムさまに会ったばかりで・・・でも最後は、どうしても四大陸のホプレガに行き着くのだけど


ゆむきさん  (湯剥きさん?笑)
はじめまして!   
とても楽しく、コメを読ませていただきました
Faoiのチケット、まさかのさかというのか、残念でしたね
いえ、ありがちなことで・・・お気持ちお察しします
次回には、必ず、お振込みお忘れなきよう!
ゆむきさんは、2014GPFのファントムで、どハマりされたとか!
あの時の艱難辛苦から一転、まさに歓喜と喝采のファントム、忘れられません
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2017.03/06 00:28分 
  • [Edit]

こんばんは 

ロコロコさん
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます💐素敵な1年となりますように💖
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.03/06 00:46分 
  • [Edit]

進化…加速する進化✨ 

メイ様、みな様…こんばんは~🌛
あ~💦日付が変わりました😅

メイ様…海鮮を頼まれたのですネ~。
お腹が空いていると沢山頼みたくなりますよね~😄
水無月など、旅行の時は胃腸薬を複数持参してます。国内ですけど💦

アニュー様の、パリ散…ソチのSPで若武者の不敵な微笑みに目が点(・_・)
ファントム様のマスク外しにゾク💦顎先のバンドエイド?に涙し…(;_;)
色々、思い出しますが…必ず進化して登場されますね~💕心も、技術も、そして美しさも…💕
アニュー様の進化は、アニュー様だけに留まらず…男子フィギュアの進化を加速させて、真・4回転時代!!
アニュー様の視線の先には、ジャンプは当たり前…トータルの美しさの完成を見据えているのですね…。

怪我なく、ベストな体調で、セセンに向けての調整が進んでいる事を祈ります。
アニュー様の、あの視線で…「馬鹿…」は、(/ω\)キャー ワタシハ M カ ?

では、メイ様、みな様
お休みなさいまし~💕
  • posted by 水無月の婆 
  • URL 
  • 2017.03/06 01:12分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌓

櫻井君の件、友達の娘さんも学校休んだって(^o^;)
たしか、次にこの人が結婚したら会社休みますアンケートで、1位が羽生くんで2位が櫻井くんじゃなかったかな💧お気持ちお察しするわ。

そして毎回感心する、メイ様の胃袋("⌒∇⌒")
食レポする人はそうでなくっちゃねー。
この記事の影響か、晩御飯は韓国料理食べに行ったよ。

国別ありがとう。やっぱり私ファントムが好きだなーを再認識。
そにしても、4回転跳んだだけで凄いと言われたり、190点がでて喜んだり。
遠い時代のよう(  ̄ο ̄)

昨日、今日と氷の国でした。ツボだったのは、フィギュア競技委員長の伊東氏をおみかけしたこと(*≧∀≦*)

しーさん
そうなの、キャーキャーだよ(*≧∀≦*)

ロコロコちゃん
お誕生日なのね、おめでとう(⌒∇⌒)ノ""
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.03/06 01:24分 
  • [Edit]

満たされる幸せ 

メイ様 皆様 こんばんは〜

焼肉が先か買い物が先か……「買い物が先」だったのね|* ̄∇ ̄|ニヤッ
韓国でのアダは日本で討つ。旅の疲れがとれたあとの焼肉の方が胃腸には
優しいと思う。

韓国で海鮮料理の選択もアリなのですね!
イカのお刺身のなかに昆布の細切りが入ってる⁈ 本当に ざっくばらん。
にんにくは止めて正解、ワサビの色がコワイよ  ̄m ̄
オレンジ色のヤツは、ホヤ だと思うけど。。。。
ヒラメのお刺身は私も好きです。でも量が、量が・・・・
おいしそうなお鍋、でも赤い(>_<) 辛いのは辛(ツラ)い。
メイちゃん、お腹が大丈夫で良かったね。
でも、お口直しのチキン攻めに。。。(= '艸')ムププ
「バカですね」と言われないように海外では生ものと量に
気をつけよう、と_φ(・_・

羽生くんと同じように、その国の言葉をカタコトでも覚えて使うことからその国への敬意や交流が始まるよね。メイちゃんの韓国語すてきよ!

フィギペディア見れない組なので嬉しい♡(RIKOさんありがとう)
国別2015は録画しているけれど、あらためてみるとたった2年前なのに懐かしい。
懐かしいと思うことは、羽生くんが進化している証拠よね。
この大会で羽生くんが演じたファントムに熱く感動したよ。あぁこれでファントムが締められるのか、とワールドでなくこの大会での締めに残念に思いながら、このときの美しい締めに感動したことを嬉しくも感じました。
(実況に対比する織田くんの超冷静な解説が・・・シュールだ)
バックヤードの羽生くん、初見部分が可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
EXのパリ散は、もはやEXではないと言わしめた。
2年後の今、もっとセクスィーを演じられるようになりました ^_− ☆

メイちゃん、今日もありがとう。
投票済みだよん。

🎠ロコロコさん ;遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。幸せいっぱいの年でありますように★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.03/06 02:00分 
  • [Edit]

メイ様今日も有難う✬ 

美味しそうな魚たち。
シ コクのそれには到底かなわないでしょうが。
バラ1も。ファントム様も。今見ても切なさがこみあげてきます。
メイ様の絶妙なcutが、心情を余計に伝えて下さります。

e-265日を跨ぎましたが
ロコロコ様 お誕生日おめでとうございます☆彡

今年も充実の24歳を過ごせます様に☆彡

不義理minmin
やっと、先程交流76にお邪魔して参りました。
お心当たりのあります方。
ちょいとのぞいておくれませ_(._.)_。

皆様 お休みなさいませ✧

認証間違えて(・・;)やり直し 6982 無垢なハニー?get!です

あれっ
交流に足跡がない・・・
非コメもない・・・
きゃー3時だと 慌てていたが・・・。まさかの消した・・・・・
ちょっとさがす時間が無いので。
不義理 もう少しお許しを"(-""-)"
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2017.03/06 03:18分 
  • [Edit]

みゅげ様 


みゅげさん、コメントありがとうございます♡

投票もしてくださったのですね~♡

ぜひ今度、どれに投票されたか、お話してくださいね~(∩´∀`)∩

ドキドキしながらもコメントしてくださってうれしいです♡

またぜひお時間あるときに遊びに来てくださいね~♡

食レポもまたお届けします(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/07 00:11分 
  • [Edit]

空森様 

きゃ~♡

空森さん、行かれていたのですね~(∩´∀`)∩

お会いしたかったな~✨

まだ余韻に…♡

分かります♡
幸せな時間ですよね~( *´艸`)


またぜひ韓国レポ…というか羽生くんレポ?のろけ?…を

聞かせてくださいね~♡


久しぶりにコメント頂けてうれしかったです(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/07 00:13分 
  • [Edit]

ゆみこん様 

ゆみこんちゃん、久しぶり~♡

会えてうれしい~(∩´∀`)∩

そうなの~

想像してる時間が幸せだったよね~♡

うん、もちろん♡

世界選手権も一緒に応援しようね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/07 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR