羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

手すりを抜けるとそこは

今日もレポの続きから~♡


ほんとは曲かけのところをやりたかったのですが、


その前に見どころいっぱいな動画があって

そちらをご紹介せずにはいられなくなったので

まずはこちらから…♡






フューチャリング手すりはちょっと切ないので


手すりより上で撮影することに…✨


手がちょっとぷるぷるするけど


負けない気持ち!




Versaillesレポ公式練習2.15ステップからの笑顔 投稿者 versaillesrose020709


お暇なとき見てみてくださいね~(∩´∀`)∩


(ごめんね(。•́•̀。)💦動画が削除されちゃったみたい。後ろにかかってる曲なんだろうな〜)

追記

(音楽を削除して再upしました。声がきけなくなっちゃたけど見れないよりはいいかな~と💦)













リンクインして少し滑って


ky1.jpg


身体が温まって決まった頃…






ky2.jpg

羽生くんがジャージのファスナーに手を…✨




ky3.jpg
ただジャージを脱いだだけなのに


軽くきゃ~♡の声が…( *´艸`)




ky4.jpg

いえいえ分かります!





ky5.jpg

羽生くんのUA姿はどんな衣装もしのぐ美しさ✨




ky6.jpg

そして素敵なキョーキン様…♡




ky7.jpg

きゃ~( *´艸`)

近くに…♡




Honeycam 2017-03-02 13-33-01




Honeycam 2017-03-02 13-37-44

今、裏返ったままのジャージを渡して世界で一番カッコイイ人✨


だって、ただジャージ脱いで渡すだけで

こんなに素敵な人この世にいます?





今思い出してみると


この日の羽生くんが一番リラックスしてて


笑顔も多かったような気がします。






この次の日は非公開のプレリンクだったから分からないけれど


17日からはちょっと雰囲気が変わっていましたね。



本当にこの公式練習では


羽生くんよく笑ってたんです。


だからただジャージを脱ぐだけでも萌えられる余裕があったのかな~と。


17日からの練習のときは、いつジャージ脱いだのかよく覚えてないんですよね💦




ky8.jpg

ブライアンとミーティングして


大きく頷く姿が可愛い✨



ky9.jpg

これ漫画…?


…と言いたくなるような二次元なお顔💦





Honeycam 2017-03-02 13-47-45







ky10.jpg




ky11.jpg





ky12.jpg

crazyのステップを…✨




ky13.jpg

軽くステップ踏んでるのだけど



ky14.jpg

すっごくカッコイイなあ…




ky15.jpg

…と思っていたら




まさかの



ky16.jpg

ハッ!



ky17.jpg
おっとと💦



ky18.jpg

可愛い~♡



会場からもあたたかな笑いが…( *´艸`)




ky19.jpg





Honeycam 2017-03-02 14-00-49



これはとっておきの羽生結弦ですね~( *´艸`)


田中さんも撮影してるかな~?






Honeycam 2017-03-02 14-07-28

トテトテ…と歩いていくとこも可愛い~♡






ky20.jpg




ky21.jpg



ky22.jpg

癒される笑顔~( *´艸`)







ky23.jpg

またステップを再開して…




ky24.jpg





ky25.jpg

羽生くんがブライアンの方へ…✨



ああっ!



でもこのままじゃ手すりを映さないように高くから撮影してるから



羽生くんが思いっきり見切れてしまう💦






ky26.jpg

ひええええ


戦友との可愛いシーンが…(ノД`)・゜・。




どうする?




考えるより…




感じるんだ!








ky27.jpg
超斬新な



手すり様のド・アップのキャプ✨







感覚的に



サッと手すりから下に下げて見ると…







ky28.jpg
手すりを超えたためピントが合ってないけど



ド・アップなアニュー様出現!




ky29.jpg

トンネルを抜けるとそこは…





ky30.jpg

ドリンクアニュー様だった…♡







ky31.jpg

でも…



ズームにしたままだったので


ky32.jpg
あまりにも…



ky33.jpg
ド・アップすぎ~(´Д⊂ヽ





ky34.jpg




ky35.jpg
ちょっと戻そう…💦






Honeycam 2017-03-02 14-16-15




ky36.jpg

ホッ(;´∀`)



手すりとの戦いは可愛いドリンクアニュー様のド・アップに免じて



判定勝ちにしてください( *´艸`)





ky37.jpg
そしてまた手すりを乗り越えて…





ky38.jpg








ky39.jpg



最後のところ



羽生くんの声が入ってるね~(∩´∀`)∩



なんて言ってるかは分からないけど


英語なことだけは分かりました( *´艸`)













あ、昨日のネイル



そう、メイちゃんの♡





ky40.jpg

ニット帽に


セーターの編んでる感じと



ちょっと韓国であったかく過ごせそうなネイルにしてみました♡





ky41.jpg

おかげであんまり寒い思いをしなかったような…( *´艸`)





あと昨日ご紹介出来なかったので✨


http://l-tike.com/sports/mevent/?mid=262562



LEncore会員限定抽選先行
3/10(金)18:00~3/13(月)23:59

プレリクエスト抽選先行
3/17(金)18:00~3/26(日)23:59




(ちなみに羽生くんが出場するかどうかは現段階では不明です💦)










今日はひな祭りなので❤





プリュムさんより❤









ゆみちゃんより❤



皆様素敵なひな祭りを……✨















そろそろお心は決まりましたか?


はじめて投票にコメントしてくださった皆様ありがとうございます✨


ぜひ記事の方にも遊びに来てくださいね~♡



その際、公開コメントの場合はアドレスを入力しないようにお気をつけください✨


なんか動画見て決めよう…と思って見たら

もっと迷いそうになってしまった~( ;∀;)


ほんと、どれも素敵だよね~♡


いつかショーとかでも見れたらいいな~♡





それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。可愛い笑顔に癒されました~という方のボタンも兼ねています♡

Comment

おはようございます! 

メイさま、皆さま、おはようございます!

メイちゃん、昨日の続きですね。リンクインしてから・・・
そうですか! 見所いっぱいなんですね。嬉しい!
この日は見てない日ですから、どんな一挙手一投足も見逃したくないです。

それにしても選手出入り口のすぐ上だったんですね。でも、手すりがうつるから
わざわざ高いところから写してくれたんですね。
上からカメラが狙ってズームイン!!きゃあ、自分もメイちゃんと一緒に見てるみたい。
練習着がこんなに似合う人いませんよね。ジャージ脱ぐだけで軽く歓声!
わかります。きょ、きょうきん・・・
ブライアントミーティングするのをすぐ近くから見られたのですね。
ずいぶん何度も頷いていますね。
crazyのステップ、ほんとにカッコイイですね。練習着だと筋肉の形がそのままだから、尚更・・・と思っていたら、まさかのおっとっと・・・なんて~
とっておきの羽生結弦、gifもありがとうございます。トテトテも可愛い~
こんなシーンがあったんですね。ずいぶんリラックスしていますね。
わ~~笑顔だ~~
そして、近づいて来たけど、ここからは羽生君が見切れてしまう・・・どうしようと迷ったメイちゃん、さっと手すりから下に下げて見たら・・・ドアップなドリンクアニュー様だったんですね。いえいえ、あまりにもドアップすぎ~ってことはないですよ。こんなアニューさま見られないですから・・・メイさまの判定勝ち!わ!!プーさんのこんなアングルも嬉しい!
最後のところ? メイさま、ごめんなさい。最初の動画が・・・

わ~~メイちゃんの白い可愛いニット帽とピンクのネイル、きれいで素敵~
ほんとに美しい手で憧れます!実物見せてもらえばよかった。残念!

プリュムさん、まあ~~なんて日本的な桃の節句ですね~
お茶とお菓子のセットも素敵~ お菓子も桃と菜の花なんですね。

ゆみちゃん、豪華な雛飾りにつるし雛?ですか~ にぎやかですね~
美しいですね~ ありがとう~~

エマさま~ 交流のひな祭りも楽しみにしています!

ななみNちゃん、昨日は早かったね。おはよ~
ドロシーさん、ほんとに朝会える幸せだね。
ロコロコちゃん、そろそろ決めなくちゃ~ 私は決まったよ。
もんニャンちゃん、幸せだね。うん。
ハル子さん、そう言えば空港の免税店で買う韓国のチョコレートおいしかったです。
さとにゃおちゃん、優しい言葉をありがとう。さとにゃおちゃんこそ、あのレポ、すごすぎる!なんか泣きながら読んだよ。今日感想書くね。
クロエさま、お山、下山中なんですね。早く終わるといいですね。
カイさん、お久しぶり~ また会おうね。
すみません、色んな方にお声かけしたいのですが・・・
ともちゃん、すみかちゃん、またお話ししてね。

メイさま、皆さま、今日も・・・良い一日になりますように!

追伸)昨日、最新の交流76にもう遅くなってしまったお返事を書きました。お心当たりの方は読んでくださいね。2月12日ぐらいからのお返事です。

↓おさよさん、初めまして~ 可愛い名前ですね。時代劇みたい。
みきまるさんもおはようございます!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.03/03 05:05分 
  • [Edit]

動画が…💦 

動画が解除されちゃってるみたいですね(。´Д⊂)見たかったな(笑)

今日はひな祭りですね。もう雛人形何年出してないんだろう…ちょっと出すのも怖い(笑)今宵はちらし寿司と三色団子、雛あられを食べて、いつもより女の子な気分になります💕

今日は風が強いですね💦買いたい雑誌があるので嫌でも外出なきゃ。
  • posted by おさよ 
  • URL 
  • 2017.03/03 05:21分 
  • [Edit]

かわいいペンギンさん💕 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

昨夜は残業疲れで早くに寝たら、早く目覚めてしまいました😓睡眠の貯金ってできないもんなのね〜。
そしてメイちゃん、残念なことに動画が「コンテンツが拒否されました」で見れないのΣ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

でも、キャプ&GIFでわかるよ〜。
近いね〜(≧∇≦)
手すりとの闘い、頑張ってくれたのね😊
丸い頭のツヤツヤ天使の輪っか。
超ド・アップのゴクゴクアニュー様。
ブライアンに大きく頷くとこも可愛い。
ジャージを脱いで渡すだけで世界一サマになるお姿\(//∇//)\
プーさんのオッシーリもヤケに可愛く愛おしく思えるわ〜😍

でも、一番可愛いのはステップでよろけて照れ笑いした後トテトテ歩くペンギン🐧アニュー様💕💕💕
癒されるぅ〜(≧∇≦)
GIF何度も見れちゃう(*´∇`*)
朝からビタミンアニュー補給!元気出た❣️
メイちゃん今日もありがとう😘

アンケートはなかなか激戦ですな〜♪
ビデオ見てからとか、コメント見てからとかだと余計迷うだろうから、私は即決だったわよ〜。でも、皆さんのそれに決めた理由、全て共感☺
見れるものなら全て見たい(〃ω〃)がホンネですよねー。
結果楽しみにしてるね(^_-)

ファンタジーオンアイスは去年のこと思うと、またまだ不安タジーオンアイスだね💦オリンピックのこと考えたら無理して欲しくないけど、足慣らしもやってた方がいいだろうしってね。まあ、羽生くん抜きでもこのそうそうたるメンバー、楽しめることは間違いないね👍

あ、言い忘れるとこだった〜。
メイちゃんのネイルとオテテ、またまた素敵😍
ニット編み模様が暖かそう♡〜 (●′艸'●) 〜♡

☕️プリュムさん
お雛祭りのお写真ありがとうございます。
我が家には無縁のものですので、嬉しいです。
お抹茶とお菓子もいただきました。
お花がまた素敵ですね🌺

☕️ゆみちゃんさん?ゆみさん?
柳川のさげもん?豪華絢爛な素敵なお写真ですね☺
ありがとうございました。女の子って華やか〜✨

☕️ゆむきさん
お返事ありがとうございます(*^^*)
「泣いてる羽生くんを見て弱いとは思わない」
同感です!

☕️秋色サンドさん⤴︎
おはようございます😃お返事ありがとうございました。
コピー☕️ストリート、覚えました👍

それでは皆様今日も頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

追記:メイちゃんありがとう(*^^*)見れたよ〜👍
今日は初めてピンクのプラチナボー◯ドちゃん使ってみた〜(≧∇≦)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.03/03 05:22分 
  • [Edit]

雛祭り🎎 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

メイちゃん、手すりとの戦い、ありがとうございます。
おかげでド・アップ羽生君\(//∇//)\💕
定番UAの羽生君、
バランスを崩しておっとっとしてるトコ、
照れ笑いしながらトテトテ歩くトコ、
全ての仕草に癒されますね\(//∇//)\💕

ネイルも可愛い❣️
いつもなるほど〜と感心して見てます。
綺麗な指にもメイ萌えしちゃいます!
今日も萌え〜💕なキャプ&GIFありがとうございます。

さて、今日は雛祭り。
プリュムさん、やっぱりはんなり京美人!的なお節句飾りですね。
ゆみさん、能舞台?こんなお飾りするんですね。
お二人とも素敵な節句の写真ありがとうございます。
羽生君に衣装を着せて飾ったら、
雛祭りならぬ雛祀りになっちゃいそうですが、
着せて飾って見たいなぁと朝から妄想しています\(//∇//)\💕
隣はもちろん…喧嘩しないでね〜(笑)

皆さん素敵な雛祭りの一日をお過ごしください!

秋色サンドさん、おはようございます!登山中です。お互い体に気をつけて頑張りましょうね。
↑みきまるさん、おさよさん(初めまして)おはようございます!
↓ハニー🍯さんおはようございます!

ぷーこさん、早起きの皆さんおはようございます!
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.03/03 05:49分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
ゆづ君が、ジャージを脱いだだけなのに…カッコいい~
キャーって叫びたくなりますね💕プーさん…私は、本当にプーさんになりたい(^w^)
いつも思ってました…ゆづ君は、プーさんがピッタリだと思います💞
メイ様、ネイルとても素敵で、手も白くて綺麗ですね💕
❤プリュムさん
お雛様の、お写真ありがとうございました…お花、可愛いですね💕
❤ゆみさん
お雛様のお写真、ありがとうございました💖
❤みきまるさん
おはよう~(^^)
早いから、ビックリしましたよ💞
❤秋色さん
おはようございます(^^)
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.03/03 05:53分 
  • [Edit]

今日もハッピーをありがとう 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん今日も記事をありがとうございます

いつか夢の中で裏返ったジャージを受け取ってみたい…😍
とっておきの「グラッ→トテトテ」羽生君は本当に可愛いです
手すりトンネルを抜けたら…のシーンは
ち ち ち ち 近すぎですー(バタン)
手すりとの戦いはメイちゃんの大勝利です🏆

メイちゃんの美しいお手てを見せていただけて嬉しいです
可愛らしくて心までポッカポカになりそうなネイルですね
はじめのお写真、思わずギュッて握らせて頂きたい衝動が…😍(自重💦)

FaOI情報をありがとうございます
いよいよですね

🐦プリュムさん
お雛祭りっていいですよね
そんな風に思える心和むお写真をありがとうございます
掛け軸の男雛>女雛に注目してしまいました

🐦ゆみさん
豪華絢爛なお雛祭りお写真を届けてくださりありがとうございます✨

🐦秋色さん
いつの日か韓国に行った時は是非🍫を買って帰りますね

🐦美馬ちゃん
私もタブレットナカーマだよ😉
画像が綺麗で嬉しいよね
マイタブレット君、外でも使えるようになり便利になりました

🐦えむえむさん
ネイサン君、確かに小泉進○郎さんにも似てますね、特にお目め😉
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.03/03 05:58分 
  • [Edit]

可愛い💕 

メイちゃん、朝の皆様、おはようございます☀️
雛祭りにようこそアニュー様!
動画残念💦でも貴重なキャプの数々、充分伝わりました💓
手摺と闘い、今回もメイちゃんの勝利です🎉
ネイルも暖かそう、メイちゃんピンクで、桃の節句にもぴったりの配色ですね!

↑秋色さん、お返事ありがとうございます
今朝も幸せ💕をかみしめていまーす

🎵プリュムさん
素敵なお軸、お花にうっとりです!

🎵ゆみさん、つるし雛ですか?賑やかで可愛いですね💕

朝の皆様
桃の節句🎎楽しく思い出に残る1日でありますように〜

追記
メイちゃん、ありがとう💓
観れましたよ😂


  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.03/03 06:20分 
  • [Edit]

手すりとの戦いのあと 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

手すりとの戦い好きとしては、あえて手すりが一瞬入ることでさらに増す臨場感✨からの~ドリンクアニュー様のドアップ❤メイちゃん、ひかなくてそのままズームでもいいのよ~(*´∀`)

ジャージを無造作に脱ぐ感じに男らしさを感じつつ、そのあとのふとした笑顔~コケそうだったの?かわいすぎ💕トテトテ歩くのも。動画、夜ゆっくり見せてもらうね✨

プリュムさん
ゆみちゃん
素敵なひなまつりを見せてくれてありがとう❤今日は幼稚園の給食もひなまつりメニューだよ~

秋色サンドさん
私も決めた…❤でもまだ投票はギリギリに(笑)

朝のみんな、おはよう~
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.03/03 06:51分 
  • [Edit]

トンネルを抜けるとそこは~ 

またトンネルだったりする(;´∀`)壁のむこうは壁みたいな?

羽生君の髪型、ちょっとアニメ的~
あ、そういえばネイサンのあのヒサシのような髪は←ダレカ言ってったよね
生まれつきなんだね。
やっぱりこんな日はリラックmじゃなくてリラックスしてるんだね。
なんかノビノビしててご機嫌なにゃんこみたい(^ω^)
こんな貴重な動画見せてくださってありがとう~

あ、メイちゃんがノースリ??に驚いてた方々
もちろん上にはコートを着てらしたよ
それでも中がノースリ、私にはムーリーだけど(;´Д`)ブルブル

プリュムさん
むかーし掛け軸のお話しましたよね~
うちはいまだにゴミ袋に入ってます、ごっちゃりと
虫よけだけは入れてる
お菓子いっただっきまーす!あー足が(;´Д`)シビレタ

ゆみちゃん
えーナニコレ!すごーい!!(´▽`)見にいきたーい!
おばあちゃんの着物でこんなつるし雛つくりたい…と思って
はやウン十年(*´з`)永遠にそんな日は来ないタブン

ネイサンは誰に似てるか討論委員会のみなさま←かってに作った
えーと、潮来笠かぶった不器用な外科医で
ちびまる〇ちゃんのお友達の政治家は天然パーマののび〇君の友達
という事でよろしいでしょうか?
よろしい方は挙手願います(・∀・)ノ

追記
ローズさんのスネ〇が抜けてました(;´∀`)たくさんありすぎ
似てるのがみーんなSHOUWAな人
しかも (* ̄∀ ̄)"b"ノンノン~だなんてほんと17歳かッ

ニーナちゃん
香川選手だけがかろうじて平成生まれ?
しかも仙台市泉区八乙女中出身だなんてめっちゃ羽生君と近所や!
ちなみに私の住んでたとこにも(・∀・)
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.03/03 07:01分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓
おはようございます!

動画見れないんだ………(;_;)と思ってたら追記してくれてる!?
わぁい!(〃∇〃)ありがとうございます。
声はなくても見れると嬉しい~♪

ジャージを脱ぐだけでこんなに素敵な人は世界中探しても羽生くんだけです!
無造作に脱いで裏返しのまま渡すだけなのに萌え~(///∇///)
笑顔が多いとこちらまで嬉しくなっちゃいますネ!
ステップを踏んでて、おっとっと‼️なところ、その後のトテトテと歩くとこも可愛い~💕(≧∇≦)
もちろん!手すりとの戦いは、超ド・アップのドリンクアニュー様が有効に一本取って、判定勝ちです。
昨日チョコを持ってるお写真に写ってたネイルはやっぱりメイさまだったのですね。
ニット帽とハートの毛糸玉が可愛い~❣️

☆プリュムさま
お雛祭りを掛軸とお花で堪能させて頂きありがとうございます。お茶とお菓子も美味しくいただきました。

☆ゆみさま
つるし雛✨圧巻ですね。ありがとうございます。

まだ、投票してないけど………気持ちは少しずつ固まってきてます。日曜日には投票しま~す(^^)

今日も、ありがとうございます。
メイさまがどれにするかも気になる~♪

☆夕凪しゃん
昨日は早く寝るつもりだったのに、家で仕事してました。今日こそは!

☆ぽじゅまろちゃん
遅くなったけど、レポ、ありがとう。しっかり者のイメージが・・・💧
続きを楽しみにしてるネ!

☆ぱるさん
おはようございます。
もう投票はしたかなぁ~?

☆あおいちゃん
おはよう~♪園でもお雛祭りするよね。

☆エマさま
ゆづ~るのお雛祭り✨楽しみにしてます。

今日も一日健やかに過ごせますように……✨

↑↑↑
さとにゃおさん
はーい(^o^)/挙手‼️挙手‼️


  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.03/03 07:22分 
  • [Edit]

グッジョブ✌ 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

画像、見たかったけど見れないみたい?
試行錯誤してありがとうございます。
お写真で満足してます。
こうして行ったつもりになれる・・・。
ありがたいです。
ネイルもいつも素敵です。
春らしい。女の子っぽいネイルですね。

時間なく・・・

☆プリュムさん
格式の高さが感じられました。
日本の伝統の美しさですね。
「アスパラ菜」に見えるのは食欲のせいでしょうか?

☆ゆみちゃんさん
豪華賢覧ですね。こちらの地方(正確には隣の市)では「傘福」という、似たような?傘の中に吊るしているものがありますが・・・。にぎやかですね。

良い1日を♪

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.03/03 07:54分 
  • [Edit]

手すりを乗り越えて 

メイちゃん、皆様、おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪

メイちゃん、公式練習の動画ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
最初、音がでない?うん?
スマホかなあ?
なんて思いスマホチェックしても音はでない
まあいいか…と思いながら見せていただきました
その後、動画がきえた、音無しをアップして下さったことを知ったと言う✨おバカです❗(--;)
音なしでもゆづくんの滑り、ステップはしっかり見ることができたので嬉しい
ステップ中に、エッジがひっかかった?
それとも、まさかゴロンになりかけた?
可愛い💠笑顔は最高の癒しです
途中、あれ?真っ黒
手すりが邪魔をした?もうメイちゃん笑わせてくれるわ(*^^*)
出てきたドリンクゆづくん(о´∀`о)ノ
綺麗なお顔は最高\(^-^)/
メイちゃん、素敵な動画、笑いありの記事
いつもありがとうございます(^o^)/

わー綺麗な可愛いネイル…そして綺麗な指、
手に目がいっちゃうわ(^_^)
いつもお洒落だよね✨

プリュムさん
ひな祭り🎎らしい感じで素敵
日本を感じます(ここは日本なのにね)

ゆみちゃん
お雛様いっぱい(*^^*)
感激しちゃうわ…ありがとうね💨

エマさん
今日は喫茶店ゆづるでおひな祭り会されるんですね
私も夜になるかも?(お酒飲みたいから)
だけど、覗きに行かせていただきますね
楽しみでーす

もんニャンちゃん
お顔が見れて嬉しいです
又、猫ちゃんのお話し聞かせてね☆
お写真も待ってるよ😃
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.03/03 07:57分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

動画を復活させて下さったんですね。゚(つД`)゚。
有難うございます∩(´∀`)∩
早速、拝見しました!

ただジャージを脱いでるだけなのに( ;∀;)
裏返ったジャージを手渡されても、こんなに幸せを感じる相手は羽生君しかいないです(〃艸〃)
夫にこんな事されたら、受け取ったジャージをそのまま床に…以下自重(つω`*)

とっておきの羽生結弦も♡
こういうシーンは珍しいですね〜(*´艸`)

手すりと戦い、トンネルを抜けた先に見えた羽生君の保存が止まりません(;´д`)

メイさん、ネイル気になってたんです〜
これニット帽だよねって思ってたの♡
メリヤス編みにYのイニシャル♡
可愛いネイルを見せてくれて有難う(´∀`*)


★プリュムさん
まず和室がない我が家(親世帯の間取りにはあるけど)。
こういうお写真を見るとやっぱり落ち着きますね(^_^*)
どうも有難うございました。

★ゆみさん
初めて見ました。荘厳華麗な雰囲気ですね。
どうも有難うございました(´∀`*)

★さとにゃおはん
新葉ちゃん、乙女だったね(`・ω・´(つω`*)ゝダキッ
〜ネイサン、年齢詐称疑惑浮上〜
全米のEX見てたら、演技中にクワドを跳ぶと見せかけて人差し指でノンノンした彼。Sっぽい笑みを浮かべ…(本当に17歳⁈ )
はっちゃん倒れそうになって、救心のフタに手を掛けたよ( ;∀;)
↓そんなわけで、まだまだ挙手できず|・ω・*)

★えむえむさん
小泉◯次郎はノーマークでした…orz
ネイサン、政界にも進出とは…と、コメ打ちしながら他に誰かいないかと考えてみる(・・∂)

★夕鶴ちゃん、前◯清♡の皆様
今夜のダウンタウンなう。必見かと(*´-`)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.03/03 08:23分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆様 おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*

メイちゃん 動画ありがとう♡
羽生クンの周回しながらターンしていく最初のウォーミングアップ…大好きなんです✨
脱いだジャージさえもしなやかに舞っているようね〜(´∀`*)✨
ドリンク…以前より色が濃いかな…
おっとと…な羽生クンもトテトテ…の羽生クンも可愛くてとっておき映像✨(試合フィニッシュのおっととはハッとしちゃうけど…;´Д`Aヽ(´▽`)/

ネイル可愛い💖
親指が白い帽子だったから他はどんなのにしたのかな〜♡って気になってたの✨
セーターの編んでいる…アーガイルな感じがステキ💖
見せてくれてありがとう〜(=´∀`)

☆プリュムさん
桃の節句♡
お花も掛軸も器もお茶もお菓子もズームにして堪能しました♡ありがとうございます(´∀`*)

☆ゆみちゃん
華やか〜〜♡奥に何人いるのかな🎎
よ〜く見ると不思議な形の物もあるような…
ヽ(*´∀`)お写真シェアありがとう♡

☆Minちゃん☆リトちゃん
誕生日のお声掛けをありがとうございました♡

☆さとにゃおん
不器用な外科医…面白かった♡
ネイサン…なんとなく香川選手⚽️
どうでしょう?

☆OーNAYちゃん
☆ヤヨイちゃん
師走サン…弥生ヨ〜ン…に
ウケマシタ♡╰(*´︶`*)╯♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん 皆様 良い一日を♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.03/03 08:34分 
  • [Edit]

ニット帽のデザイン、斬新!可愛い(*≧∀≦*) 

メイちゃま、みなさん、おはようございます🎵
今日は、ひな祭り❤️
女の園のベルサイユにとっても特別な日に感じます🎵

プリュムしゃん、ゆみさん、素敵なひな祭りのお写真、ありがとう😆💕✨
エマさん、うちもやっとこさお雛様出しましたよ‼️
間に合って良かった❤️

今日も動画ありがとう😆
音がなかったけど、あのジャージ脱ぎ脱ぎシーン、きっと歓声上がったろうなと思っていたら、案の定そうでしたか😃
本当に一挙手一投足に反応したくなるし、様になるお方なんですよね❤️

アップするスケーティングもずーっと見ていられる❗
ブライアンとの会話で、大きく頷くのも幼くて可愛い❤️
ドリンクアニュー様、みんな大好きだから、あえてアップにしてくれたのかと思ってました(笑)
結果的に手摺もいい仕事してくれたのかな😁

ステップも軽くなのにカッコいい❤️
溝にはまったのですかね?やっちゃった(´▽`;)ゞって感じの笑顔もたまりません✨

しかし非公式の練習、気になりますね…何かあったのかな…

とにかく、貴重な動画ありがとう‼️

あと、今日は日本アカデミー賞がありますね👍
密かにチラゆづないかなぁと期待してます☺️
殿、結構話題になりましたよね?
なんか賞もらえたらな~😁

それでは、よいひな祭りを😃
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.03/03 08:58分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

メイちゃんのネイルきゃわいい〜♡
この綺麗なお手手で手すりと戦って来てくれたのね
今回はズームのまま手すりと戦うという強気のメイちゃん!!
グッジョブ( ¯−¯ )b✨こんなにドアップ♡
脱ぐとこ〜間違いない!!
大好き♡(*´Д`*)アハァー
メイちゃん楽しめててよかった〜

プリュムシャン♡
春の薫り〜ありがとう(*´▽`人)♡

ゆみちゃん♡
うわぁ〜って声出ちゃうね!!
素敵なの見せてくれてありがとう(´∀`*)(ε` )チュ
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.03/03 09:03分 
  • [Edit]

おひな祭りにぴったりの笑顔☆彡 

メイさま、みなさま おはようございます。
 
今日はひな祭りですね。こちらは朝から春らしくやわらかい日差しが感じられます。

メイさま
 メイさまお手製の動画、とてもきれいに見る事が出来ました。
羽生君、伸びやかにすべていますね。そして晴れやかな笑顔✨

ジャージを脱ぐだけで「きゃ~」だったのですね。わかるなあ。
このUA姿は、安定の美しさ☆彡 
メイさん、ずいぶんお近くから撮影されたのですね。
「裏返ったままのジャージを渡して世界で一番カッコいい人」✨仰せの通りです。

うなずきのGIF、愛らしい♡
ショートのステップ、カッコイイ動きがいっぱいですね。☆彡
おっとともあったりして~からのトテトテ歩き?
笑顔✨がいっぱいで、心も和みます。

手強い手すりとの格闘後のドリンクアニューさま~かなりドアップ。
羽生君なら、見る価値があります。

メイさんのネイル 指の美しさにもよくお似合いの白とピンク
ステキですね。☆彡

チケット情報もありがとうございます。必ず申し込みます。

メイさま
 今日も盛りだくさんの記事、ありがとうございました。

💮プリュムさま
 洗練された和のテイストで、掛け軸(しかも雛人形の)、生け花、抹茶とお菓子。すばらしいです。ありがとうございました。

💮ゆみちゃんさま
 私が行く梅林でも雛人形と共につるし雛を楽しむことができます。
温かい気持ちになりますね。ありがとうございました。

☆もんニャンさま
 ひな祭りをお祝いする「ゆづーる」でお待ちしていますね。

☆つばささま
 お雛様、間に合って良かったですね♡ まだ雪はあったのでしょうか。
蔵から出すのはたいへんだったことでしょうね。


みなさま
 「きっちゃてんゆづーる」では、今日はおひな祭りのお祝いをやっています。
飲み物やお菓子等用意してあります。よかったらおいでくださいね。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.03/03 09:21分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、

おはようございます✨

メイさま、動画のupありがとうございます✨見ながら、ん?音が?と、スマホの音量を最大にしたけど、聞こえない。
見終わって、メイさまのコメを読んで納得。再upありがとうございます✨

ジャージを脱ぐだけて、「きゃ~」←わかります!私もいつも、きゃ~って言っているからp(^^)q
おっとっとのあとの笑顔や、トテトテも可愛い💠 ホント、楽しそうな羽生くんですね。
メイさま、腕がプルプルになりながら撮ってくれたなんて~✴手すりのドアップすら素敵に見えちゃう❤
手すりドアップからのドリンクアニューさま💕 メイさま、羽生くんのドアップ大好き💕 ドアップ、大歓迎✨
それに、戦友の魅力的なオッシーリ✨やっぱ、オッシーリ可愛い💠

ブライアンにコクコクッて、する羽生くんも またまた可愛い💠
メイさま、やっぱり羽生くんリラックスしてますね~✨表情が全部かわいい❗

そしてね、きゃ~💕メイさま、ネイル、見たかった~✨チョコを摘まんでいる親指のネイル!ボンボン付いた帽子だったんですね🎵可愛い💠お写真、ありがとうございます✨

昨日の記事を読み直して思ったこと。メイさま、撮影するために、色々なことを考えて撮って下さっていたのですね。
私達のために…ありがとうございます✨
腕がプルプルになりながら、(筋肉痛に、なりませんでしたか?)長時間の撮影、本当にありがとうございます✨
ありがとうしか言えなくて、申し訳ないくらい。

今日も、素敵な羽生くんをありがとうございます~✨✨✨

少しだけ

🌱プリュムさま
素敵な桃の節句のお写真、ありがとうございます。掛け軸もお花も和菓子も春爛漫。

🌱ゆみちゃんさま
素敵なつるし雛ですね。すごく豪華~✴東伊豆あたりでしょうか?お写真ありがとうございます✨

🌱さとにゃおさま
「ネイサンは誰かに似ている討論委員会」に入ってはいませんが、気になっていたので~。ハイ!挙手しま~す!

🌱つばささま
日本アカデミー、今日でしたね。確かに~!羽生くん、話題になりましたね!出ないかな?期待しちゃう✨

  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.03/03 10:42分 
  • [Edit]

 

朝記事を読んでからサザンの「栞のテーマ」が頭を離れなくて…絶対メイちゃんが歌っていたはず…と過去を辿ってきました

「行ったつもりオータムクラシック」での替え歌でしたね〜♡

インスパイアされて私も歌います♪( ´θ`)ノ
♪ ユヅルが ジャージを 裏に〜 脱いだだ〜け〜 それが しびれる仕草〜


プロ並みの動画やお写真、いつもうれしいよ〜♡

ネイルも見せてくれてありがとう〜!
セーターみたいな模様可愛いね(*´艸`)

*プリュムさん♡ゆみちゃんさん*
素敵なひな祭りを見せてくれてありがとうございます!

*さとにゃおちゃん
委員会はこちらかな、挙手っ♪( ´θ`)ノ
潮来笠は橋幸夫?橋幸夫って中井貴一にも似てるよねww

*にゃんちゅうさん
よっこいしょーいしょ……お兄さまっ|д・) ソォーッ…www

*はちべーぬたん
今夜の前川清捕獲計画(´・Д・)」
どうもありがとう〜♡LOVE
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.03/03 11:24分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんにちは😃

今日のゆづくんも本当に素敵ですね!
メイさんの最後の3月という記事を見てとても寂しくなりました。
やはり、ゆづくんはオリンピックで引退されるのかな…
過酷なスポーツだし、仕方ないのかな…なんてことをシクシク💦考えてしまいます。
さみしいな、さみしいな。
すみませんm(_ _)m

メイさん、ネイルが💅可愛いです!
冬らしくて、暖かで。
それに指が綺麗‼︎羨ましいです。

🌸みきまるさん
先日は、カフェで☕️お声かけありがとうございました。後から気づいて、私なんかに…とびっくりしました。みきまるさん、素敵な方ですね✨ワタシも今日はひな祭りだし、桜蒸しパン🌸をご用意しました。
😊みんなで食べましょ!ゆづ話に花を咲かせながら♡⑅*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅♡ネッ‼︎💕

🌸プリュムさん
掛け軸とお抹茶、ひな祭り🎎が本当に可愛いです😍
お花は、プリュムさんが活けられたのですか?華道もされているのかな?と思いました。私はお花が好きですが、華道の空間をつくるのが苦手なのです。なので、最近はブリザードやアートフラワーもしています。でも本当に生花は癒されます💐
素敵ですね!
(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

  • posted by とら 
  • URL 
  • 2017.03/03 11:49分 
  • [Edit]

ロデム変身! 

メイちゃん、みなさん こんにちは🌼

今日もレポありがとう♪
世界で一番目立つ最強の黒子❤
鍛え抜かれた肉体の美しさが、黒の濃淡でより明確に現され、着ている方がエ〇いという域に到達し、幾人もの人々を次々となぎ倒していく・・・。
UAさまに感謝✨黒猫だったり、黒ヒョウだったり→あ、ロデム!何にでも変身できる訳だ!
きゃ~大好物のキョーキンさま♡とドリンクアニュー様のド・アップ(* ̄▽ ̄*)♡シフク♡×82
メイちゃん、手すりと格闘しながらの動画ありがとう(*´▽`*)♡
羽生くんが幸せを感じながら滑っていた公式練習の時だったんだね♪それが感じられるレポ、ありがとう♡

素敵なネイルも見せてくれてありがとう(*^^*)♪やっぱ かわい~(≧▽≦)💕

☆プリュムさん
うちは娘がいなかったから縁がなかったけど、やっぱりいいですね、ひな祭り♪お写真ありがとうございます♡春を感じられて素敵な気分になれました(*‘ω‘ *)あ!ひなあられ買い忘れてる( ̄▽ ̄;)💦

☆ゆみちゃん
す、すごい!降り注ぐお雛様は圧巻!これお能の舞台ですか?お写真ありがとうございます♪

☆ニーナちゃん
お返事ありがとう♡なんだか私もうるっとなったよ~♡
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2017.03/03 12:37分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

今日も貴重な映像〜〜、わーん、嬉しい嬉しい〜〜😂
な、なんか、中盤あたりに破壊力抜群のキュートすぎる笑顔の結弦くんが、、、✨💓😍

上着を脱ぐだけで「きゃ〜♡」
分かるよ、分かりますとも!!
ええ、ええ、上着を脱いで渡すだけでかっこいい人なんて、もちろん他にはいません!(断言!)
結弦くんの笑顔がたくさん見られるとホッとするよね。

メイちゃん、、、
大変なご苦労の中撮影をありがとう(・_・;
なんか、泣けてくるよぉ…( ;∀;)
斬新な手すりさんのドアップには笑ってしまったけど(^^;;
トンネルを抜けるとそこは・・・「ドリンクアニュー様だった」✨✨
…って、くると思った〜〜(´∀`)♪♪(笑)
私、メイちゃんと一緒に見てる気になってるから、あまりのドアップにドキドキしたわ(*゚Q゚*)💓
それにしても、手すりさんからのドリンクアニュー様ドアップとは、素晴らしいリカバリーです!!✨

メイちゃん、ネイル見せてくれてありがとう♡
親指だけ見えてたから気になってた〜〜。
すごく可愛いねぇ💕
いつも素敵なネイルだね☆
でもそれ以上に、いつ見てもウットリしちゃうほど美しいメイちゃんのお手手が素敵 .。.:*💓

プリュムさん、ゆみさん、素敵な雛祭りのお裾分けありがとうございます♡
なんだか優しい気持ちになれますよね(*´˘`*)
あーでも、もうお雛様片付けなきゃいけないのか〜、さみしいな。。

皆様、よい雛祭りをお過ごし下さいね♪( ´▽`)

投票、まだ迷ってる…(;^ω^)




ヤヨイちゃん✳︎
「エールよ〜ん♡」(笑)
明日から新しい24歳が始まるね♪
これからもヤヨイワールドを貫いてねヽ(≧▽≦)ノ
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.03/03 12:53分 
  • [Edit]

手すりを抜けると…Yuzu land 🎶 

メイ様、みな様…こんにちは~🎶

メイ様!!! ド・アップの アニュー様は、大・大・大歓迎でございますぅ~🎶
ただ、この為に…無理な態勢をとられていたのでは?と一抹の不安を抱いたのは、水無月だけでしょうか💦

何気にペットボトルからドリンクを飲んでいる…だけなのに✨どうして…こんなにも心が騒ぐのでしょうか💦
🎼美し過ぎて~君が恐い~🎶

何気に上着を脱いだ…だけなのに✨
何気に?
オットトと、した…だけなのに~✨
何をしても…心が騒ぎます💕
今迄に、こんなにも心騒がせるスケーターを知りません(/▽\)♪

メイ様の白魚のような指に、素敵なネイル!! 優しい色ですね~。
水無月は、最近20本近い💅エナメルを廃棄しました💦買った時を考えると…(;_・)ツラタン 24サイ ダカラネ

投票は、なかなか難しいですネ~。全部見たい…ですものネ~💕
あ~💦決められない<(_ _*)>ドウシヨウ








  • posted by 水無月の婆 
  • URL 
  • 2017.03/03 12:57分 
  • [Edit]

お雛祭り〜♡ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

今日も公式練習の動画をありがとうございます!一度削除されちゃったの?音声聞きたかったな〜。しょうがないね(´д⊂)

メイちゃん、また手すりと戦ってたんですね〜^^;
華麗なステップを踏んでても、たまにおっとっとしちゃうこともあるよね〜💦これが試合本番じゃなくて良かった♪
ちょっと照れくさかったのかな?トテトテ歩きもカワイイ♡
手すりを越えて下を覗けば、お〜なんて美しいド・アップドリンクアニューさま♡メイちゃんもビデオ撮りながら、ドキドキしちゃったことでしょう( *´艸`)

メイちゃん、ネイル見せてくれてありがとうございます♡先日親指だけが写ってて、全体がどんな感じか気になってた〜♪

今日はお雛祭りですね♡
我が家は長い間、男の子しかいなかったので、3月3日はちらし寿司を食べるくらいの習慣しかなかったのですが、娘が生まれてくれたおかげで、2年前から大イベントになりました♪
今日はみんなが揃わないので、明日義父母を招いてお祝いします♡

プリュムさん、お雛祭りのしつらいのお写真ありがとうございます♡
ゆみさん、豪華なお雛様のお写真ありがとうございます♡
皆さま、良いお雛祭りを♡

☆ハル子さん
お声掛けありがとうございます♡
一度はアリーナ最前列で生羽生くんを見てみたいですよね♡興奮し過ぎて、記憶が飛びそうだけどね〜^^;
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2017.03/03 15:41分 
  • [Edit]

こんにちは 

メイさん、手すりさんと戦いながら、素敵な動画をありがとうございます。
朝、見られなかったのは曲のせいでしたか~。でも、音はなくてもとってもいい映像で、私も近くで見ていた気になれました。

この日は調子よさそうだったんですね。翌日何かあったのかな・・・試合のときも、ずいぶん緊張していた感じだったし。
その辺のことは、次のIce Jewelsさんあたりのインタビュー記事でわかるかな?(この雑誌のインタビュー、他とちょっと違うな~といつも思うので)

ステップでおっとっと、は珍しいですね。本当はものすごく難しいことをやってるはずなのに、全然大変そうに見えない。
謎のドリンク、美味しいのかな?

今回のネイルはすごく可愛いですね~❤
見せてくださってありがとうございます。

プリュムさん
お雛祭りのお花とお菓子、ありがとうございます。

ゆみちゃん
たくさんのお雛様、壮観ですね!
ぶら下げる飾りは、前にテレビで見たのですが、こちらの地方には無い物で、可愛くて欲しくなってしまいました(笑)
お写真ありがとうございます。

Hakoさん
ロデムってw(笑)
私はロプロスが好きでしたね(^^)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.03/03 15:56分 
  • [Edit]

 

こんにちは~。

メイちゃん動画UPありがとう。
音がなくても十分楽しめたよ~。
手すりと戦ってくれてありがとう。
いつまでも見ていられる羽生くんのスケーティング~♪
ジャージを裏返しのまま渡す羽生くん♡
ブライアンに大きく頷く羽生くん♡
氷につまづく羽生くん♡
羽生くんの全ての動きが見ていて嬉しい(´▽`*)
幸せだわ~♡
この日の公式練習が一番笑顔があったんだね。
こういったことも現地ならではのお話。
羽生くん、セセンに向けて調子よく練習が積めていますように。
メイちゃん今日もありがとう。
四大陸の時のネイルカワイイッ(*´ω`)

プリュムさん♡ゆみさん♡
お雛祭りのお写真ありがとうございます♪

みなさま素敵なお雛祭りを☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.03/03 16:36分 
  • [Edit]

風が冷たい、春は遠い? 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

昨日の北京大学の女子学生との交流、とっても楽しくて、これってメイちゃんならではのレポですね!

コミュ力高くて、物怖じしなくて・・・一体何を食べたらそーなるの?
自称24歳ばかりの怪しげなベルサイユ軍団だけじゃなくて、正真正銘わっかき中国ギャルにもモテモテじゃないですか!
(しかし、メイちゃんどんだけガム買ったん?)
可愛い王子ファンが喜ぶ姿を見ているだけで嬉しくなっちゃうメイちゃんの気持ち、よくわかります!
女子大生の皆さんも、地元でファイル見ながら、日本の優しいお姉さんのこと、きっと話題にしているにちがいない・・・
素適な交流が出来てよかったですね!

今日は、公開練習の動画をありがとう!
音声が聞こえず、パソコン壊れたのか?とびっくりぽん・・・
手すりと格闘してくれてありがとう!
そういえば、王子は、以前ペットボトルに衣装とお揃いのカバーをかけていましたね・・・(急に思い出した)

出た! ネイル! (お久しぶりね)
相も変わらぬ綺麗なおてて・・・なにを食べたらそうなるの?

投票やっと済ませました
私のコメント、反映されてない→機械にまで嫌われたのか?(ギョ)

プリュムさん
美味しそうな写真をありがとうございます!
床の間のある家っていいな~

ゆみさん
わー、凄いですね!
お雛様もだけど、このお飾りがワンダフル!
初めて見ました、ありがとうございます!
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2017.03/03 16:41分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

手をぷるぷるさせながら撮ってくださった貴重な動画ありがとうございます✨
後ほど見せていただきますね♪
ジャージを脱いだだけでもステキなお方💖
笑顔がたくさん見られてよかったですね。
ドアップアニューさまもうれし〜い♪
手すりのドアップもキャプしてくださるメイさまがスキ💖

ネイルかわいいですね💞セーターの模様なんですね♪レッツゴークレイジーのズボンのわきの模様だと思ってました💦

Faoiの情報もありがとうございました♪
行けるのかな〜(-_-;)
投票は昨晩済ませました♪結果が楽しみ〜✨
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆プリュムさま
ひな祭りのお茶席のお写真ありがとうございました♪かわいいお軸とお花を愛でながらお茶とお菓子いただきます💖

☆ゆみさん
つるし雛のお写真ありがとうございました♪壮観ですね。うちでも母が作ったつるし雛飾っています。

☆きょんきょんさま
仮面ライダーのお話し…ぜひ!
あれ?きょんきょんさんのところ、娘さんじゃなかったかな?

↑☆はちべーぬさま
前○さん情報ありがとうございます💖
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.03/03 17:40分 
  • [Edit]

はじめまして 

メイさま、皆様、はじめまして!
私は中学生で試合を見に行くことが出来ないので、メイさまがレポや羽生くんの写真をアップしてくださってありがとうございます😆✨毎日とっても楽しみです❤
私は羽生くん歴があまり長くはないので、いつもブログを見させてもらって勉強してます!ありがとうございます😆✨

「ハッ!」っとなってる羽生くんめっちゃ可愛かったです(//∇//)

投票の事なんですけど、すっっごい迷いました( ノД`)…ほんとーにどれも大好きで…❤
四大陸選手権のFSでは感動で号泣してしまいました…(T^T)

ですが、私がどれか1つだけ選ぶとすると、
  • posted by あめた😺 
  • URL 
  • 2017.03/03 17:40分 
  • [Edit]

あめた様 

はじめまして(*^^*)
あめたさんは、中学生さんなんですね。
こちらのコメント欄は、未成年の方はコメントできない決まりになっているんです。
ごめんなさいね。

未成年の方(ベルサイユでは「小鳥ちゃん」と呼んでいます)は、拍手内にコメントしていただいています。記事の最後、左下にある「拍手👏」をクリックしてみてください。
小鳥ちゃん達が楽しくお話されていますよ(*´∀`)(大人の方もいらっしゃいます)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.03/03 18:10分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

えっ👀‼メイちゃんの動画声聞こえない
んですか?
後程トライしてみます

動画みてないけどキャプ&GIFがあるので
大丈夫です✌

近くですね

手すりとの闘い頑張ってくれて
ありがとうございます😆💕✨

ゆづクンの動きすべてがいいの~いいの~
いいの~‼

メイちゃんの白いかわいいニット棒とピンクの
ネイル💅きれいでステキ💕
細い手でいいですね😊
羨ましいです

プリュムさん
お花上手に生けられていますね
おひな祭りにちなんでお花もお茶とお菓子のセットよくあいますよ👏👏👏

ゆみさん
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
豪華なひな飾りに吊るし雛…だこと。
ありがとうございます😉👍🎶

おさよさん
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
まるでTVの時代劇にでてくるような
お名前ですね😊
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/03 19:05分 
  • [Edit]

メイさん、こんばんは☺ 

わ~(*´▽`*)✨動画ありがとうございます✨
(私はキャプもGIFも大好きです😌💓)
よろけて可愛い羽生くん、ドリンク飲む羽生くん、何度見ても惚れ惚れする、努力の証であるその引き締まった練習着姿✨が観れて嬉しいです😆🍀メイさん、手すりとの闘いありがとうございました❗
メイさんの根性と使命感のおかげで、日本で応援してるファン数万人?数十万人?が画面の向こうで うふふ❤ってなってますよ🙌

そして‼そうそうコレ‼
メイさんにコメント出来るようになったら言いたかったネイルの話✨ 可愛い~😆🎵
でも私がいつもビックリしてるのは爪ではなく、美しいメイさんの手そのものです‼ どうやったらそんな綺麗な手でいられるのですか~(*゜Q゜*)✨ 手タレやれますよ!

私は仕事柄 水仕事&洗剤仕事なのでガッサガサです😢

FAOIの情報もありがとうございます😆✨
実はワタクシ…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
大ポカをやらかしておりまして…
せっかくFAOI新潟のチケットが当たった(多分)のに、入金期限切れで無効になってしまいました(´;ω;`)💔

いくら私がマヌケでも さすがに入金をすっぽかした事は一度もなかったのですが、今回 メールの受信設定で パソコンからの受信が一切拒否になってて 当選メールが届かなかったのです~(ToT)
おととい、別の申し込みで 本来なら折り返しメールが来るはずなのに来ないので確かめてみたら その設定に気づきました(´;ω;`)
てことは…!!!と思い、ホクチケにログインしてみたら『期限切れじゃボケ』の表示…←ボケは幻覚

一応今日ホクチケに問い合わせてみたら やっぱり『無効に決まってんだろボケ』と言われ… ←言われてない
また申し込みます(T_T) 当たらないかもしれないけど。

ここ数ヵ月、日に何度も英語で迷惑メールが届くのでセキュリティを厳しくしてたせいでした。それと私が当落日をメモってないせい(T_T) 遅いなぁとは思ってましたが…←マヌケ!

せっかくプリュムさんに教えていただいた先行予約だったのに(;_;) 無駄にしてしまって本当に申し訳ありません。
(生花素敵です✨ 私はその前の茶菓子にもときめき💕美味しそう✨)
皆様はFAOI戦線 いかがお過ごしなのでしょうか(-ω- ?)


一言だけこの場をお借りして、
★みきまるさん、お返事のお返事(*´▽`*)ありがとうございました~✨
  • posted by ゆむき 
  • URL 
  • 2017.03/03 19:22分 
  • [Edit]

ド・アップの勝利💓 

メイさん、皆さん、こんばんは。

今日も貴重な動画ありがとうございます!
音がなくても、羽生くんの魅了は十分伝わります。
ジャージを脱いで渡すだけでこんなに素敵な人って、本当に何処にもいませんね~(*´-`)
華麗なステップの後の可愛いおっとと…トテトテ、リラックスした感じの笑顔に癒されます。
斬新な手摺りのキャプ、メイさんの戦いの跡ですね! ド・アップのドリンクアニュー様、ドキドキです💕
大切に保存させてもらいました!

ネイル、女の子らしくてとても可愛いです(*^^*)
そして、いつ見ても美しい手、見とれてしまいます。

プリュムさん☆
床の間の掛け軸のお雛様とお花と和菓子、
格式があってとても素敵です。
団地住まいの私には憧れです。 見せて下さってありがとうございます。

ゆみさん☆
吊し雛、華やかですね✨
とても可愛くて綺麗です。 お写真ありがとうございます。

後で交流にも遊びに行きますね。
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.03/03 19:45分 
  • [Edit]

ド・アップ❗ 

手すりのせいで?ド・アップの羽生くん
なんかほんとに心臓がドキドキでした💓
苦労して撮影された動画のUPもありがとうございます😆
海外など夢、の私には、ほんとに行ったつもりになれて幸せ🍀です✨

今日もありがとうございます😌

プリュムさん
素敵な桃の節句の写真ありがとうございます😌京都らしい掛け軸のお雛様で、うっとりしました。

ゆみさん
つるし雛、圧巻です✨
春らしいお写真、ありがとうございます。
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/03 19:51分 
  • [Edit]

手すりは手強い♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

きょうは雛祭りですね。
ベルサイユの雛たちに今日も練習着姿の美しいかたをたくさんありがとうございます(*^^*)

手摺とメイちゃんの戦い。
手摺をぬけるとそこには雪よりも眩しいかたが…
メイちゃん、本気で芥川賞狙ってください!

この日の羽生くんは様子が違っていたんですね。
私はこの17日からだったので知りませんでした。
なにも知らない私はジャージ脱ぎを萌え萌えして見守っておりました。

メイちゃんのネイル、可愛い!
相変わらず手のモデルさんのようにキレイな手です。
「Love」が書いてある(^^)

メイちゃん、また現地の貴重な動画をありがとうございます!
音楽を消して再アップまで…嬉しいです!
プリュムさんとゆみさんからのお写真もありがとうございます!

あっまだ投票してなかった!

◇プリュムさん、
もちろんお花もプリュムさんが活けたのですよね。美しい。掛け軸も雛祭り。
素敵なお写真ありがとうございます(^^)

◇ゆみさん、
これはまたすごい!
実際はさらに見応えあるのでしょうね。
ご紹介してくださってありがとうございます(^^)

※のちほど交流に…
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.03/03 20:36分 
  • [Edit]

朝から晩までお雛祭り 

メイちゃん みなさん こんばんは😃🌃 久々の夜の訪問になりました~ (←寝坊しただけ)
手摺さんと仲良しなのはね、最前列ということ❤ ただただ羨ましい最前列にも、そんな落とし穴があるなんて!ここに来なければ気づかずにいました私。

ジャージを裏返しに渡す姿も、にっこりな深いうなずきも、戦友なごなごも、その美しさと可愛さに会えた嬉しさで、きっとその場にいたら、瞬きも出来ないでいると思います❤
メイちゃんは流石ですわ。
捉え方がプロ✨✨✨✨

今日は朝から晩までお雛祭りでした❤
ベルサイユでお雛様にほえ~✨として、幼○園は、お雛祭りコンサート🎵エレクトーン演奏の音楽講師の先生は、なんと恋❤をご披露し、大喜びの子ども達は総立ちで、恋ダンスを踊りライブ会場に~✨

週1お弁当の今日は、お母さま達の力作お雛様弁当❤
自宅の夕食は、雛膳を近くの割烹さんから✨✨✨
ちらりと覗いた交流のお部屋では、賑やかに女子会が✨✨

プリュムさん
ありがとうございます✨ひとつひとつの日本の行事を大切にされていて、素敵なご家庭です❤我が家の床の間・・・💧なんとかしなくちゃ

ゆみちゃん
吊るし雛~❤能舞台にあるのは初めてみたよ❤
静かに正座していつまでも見ていたい華やかさ。
ありがとう(≡^∇^≡)ね。

ドロシーちゃん
今日は久しぶりに雪が降ったけど、庭はドロドロ~💦💦
ロコちゃん
給食美味しかった?
もんニャンちゃん
良かった❤元気になった?
ハル子さん あゆちゃん
さとにゃおちゃんのレポは、何故かポイントポイントで、残るよね(*´ω`*)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.03/03 22:01分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

レポの続き~✨
動画見られました
ありがとうございます♡

ジャージを脱ぐところ✨
きゃ~ってなりますよね(*´艸`*)
NHK杯の時は私も言っちゃいました💦

裏返ったままのジャージ…
受け取ってみたいです(///ω///)♪

大きく頷くところも
おっとっと~なところも
笑顔も可愛いなぁ✨
ドリンクアニューさまが近い…💦
手すりさまも(^_^;)

そしてそして✨
メイさまのネイル~♪見たかったの~♡うれしい~✨
優しく暖かい感じ✨
可愛いなぁ(๑´︶`๑)

今日もありがとうございます💕

☆プリュムさん
素敵な掛軸とお花…
見せてくださってありがとうございます✨
お茶とお菓子…いただきます♡


お声かけくださったみなさま
毎年この能舞台にはこうしてつるし雛とお雛さまが飾られるそうです
つるし雛は二千体、お雛さまは二百体あるそうです✨
☆秋色サンドさん ☆みきまるさん ☆みるくさん ☆ハニーさん ☆ハル子さん ☆ドロシーさん ☆ロコロコちゃん ☆さとにゃおさん ☆もんニャンさん ☆のぶりんさん ☆あいさん ☆はちべーぬさん ☆ニーナさん ☆miyaちゃん ☆エマさん ☆ロールケーキさん ☆夕鶴さん ☆Hakoさん ☆エールさん ☆てまきずしさん ☆ゆにこさん ☆しーさん ☆ドリさん ☆ぴあすさん ☆あゆちゃんさん ☆にゃんちゅうさん ☆リトちゃんさん ☆ぽじゅまろさん ☆ななみんちゃん

ありがとうございました✨

能舞台を目の前にして…萬斎さんと対談した羽生くんを思い出してしまいました💦
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.03/03 22:11分 
  • [Edit]

楽しそ〜...♪*゚ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

朝イチで見られなかった動画、見られるようにして下さったのですね(*^^*)
手をぷるぷるさせたり、手すりと戦ったりしながら、メイちゃんが撮影して下さった羽生さん、本当によく笑っていますね✨
滑れることが『幸せ』の気持ちが、伝わってきます♡
おっとっと〜からの〜てへっ(  ̄▽ ̄)ゞトテトテ…可愛すぎるとっておき映像♡

今回のネイルは、ニット帽や編み模様...ピンク×ホワイトが、暖かそうで可愛いですね(*^^*)
手タレさんのような美しいおててに、うっとり(人‘ー‘☆).:゚+

FaOI、今年も行きたいなぁ〜!!

メイちゃん、今日も可愛くて素敵で...貴重な羽生さんをたくさん見せて頂き、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

プリュム様〜!!
四季折々、季節の行事をとても大切になさっていらっしゃるのですね✨うちは...物置状態の和室に飾られたお雛様(ーー;)買ってくれたおじいちゃんに申し訳ないです💧

ゆみ様〜!!
このようなお雛様には、初めてお目にかかります。圧巻の風景ですね✨
見せて頂き、ありがとうございました(*^^*)
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.03/03 22:15分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは♪

メイちゃん、昨日のファイル長者の話、すっごいいい話だったね(*´∇`*)、ほっこりした~💕
メイちゃんの優しさにみんな感激するよね、クリアファイルは韓国や中国では手に入らない貴重な物だもんね(*´ ˘ `*)♡
膝の上にクリアファイルを載せてる女の子たちのうっとりしてる顔が目に浮かぶよ~(つω`*)💕
女の子たちのアイドルになっちゃうメイちゃん、一緒に写真撮ったの?うらやましいな~(´>∀<`)♡
羽生くんと同じように、メイちゃんもどこに行ってもいつもアイドルになっちゃうね(*๓´╰╯`๓)♡

ガーナは味が違うの?同じ味かと思ってた💦
記念にスーパーでエクストラカカオミルク(真っ赤なガーナ)の板チョコ1枚と一口サイズのを買ったけど他の味のも買ってくればよかったよ(´。•ω•。`)

いつもシェアしてくれる公式練習動画、やっぱりテクニックいるよね、今回私はスマホだったから全然だめだったよ(∩´﹏`∩)
リンクイン前の近い動画をありがと~💕頭ホント丸い~(笑)

今日の動画、ジャージ脱ぐとこ、はぁ(///∇///)💕
この、裏返したまま渡されたジャージを直す係になりたいよ~(〃艸〃)♡
ミーティングしてる時の美しいうなずき顔のキャプ、ありがと~(♡ˊ艸ˋ)♬*
おっとっと、トテトテのアップは貴重だよね((*´∀`*))、またまた感謝だよ~(*˘︶˘人)♡*。+
笑顔がとってもいいね~(*´ω`* )♡
トンネル抜けるとそこはドリンクアニュー様、きゃー(ノ*>∀<)ノ♡
こんなどアップ見たことない~
(/∇\*)。o○♡
ホント嬉しいよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ネイルは今回もとってもかわいいね、春らしくて優しい感じだよ~(*๓´╰╯`๓)♡

Faol、今年も幕張から始めたいなぁ、当たりますように(,,> <,,)♡

プリュムしゃん、ゆみちゃん、お雛祭りらしいお写真をありがと~(*´∇`*)
プリュムしゃん、お花も自分で活けてるの?春だね~🎶
ゆみちゃんのお写真は福岡柳川のさげもんに似てるね(*´艸`*)

ゆむきさま☆
初めまして。新潟チケット、残念でしたね💦
まだ先行はあると思いますし、他の会場はこれから先行が始めるのでお互い頑張りましょうね(^^)/🎵




  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.03/03 22:17分 
  • [Edit]

あめた様 

あめたちゃん、はじめまして♡

毎日楽しみにしてくれてるのね~(∩´∀`)∩

ありがとう~♡

羽生くんファン歴が長くないって書いてあったけどいつ恋に落ちたのかな~?

また教えてね~♡

あと、未成年の方のコメントは、拍手内にしてもらうことになっています。

なので、記事の一番下の拍手っていうボタンを押してみてね~♡


そこには中学生や高校生の子たちがいっぱいいて、み~んないい子ばかりなのですぐお友達が出来ると思います(∩´∀`)∩

ぜひ行ってみてね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/03 22:24分 
  • [Edit]

手すりのおかげ? 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

メイ様が、手すりたんとの激しい戦いの末に獲たものは・・・ド・アップアニュー様(*´艸`)ズームのままでも良かったんですよ~👌
貴重な動画に改めて感謝します(*_ _)ペコリ
羽生くんの一つ一つが可愛い~♥
でもね、いくら羽生くんでもね、裏返しはダメなんです、私٩(๑`^´๑)۶コラ
と言いながらも渡されたら、ニタニタしながら直すんでしょうけどね( *`艸´)ウシシシ
羽生くんでも、ヨロっとする事があるんですね💦

メイ様のネイル…可愛い暖かさですね~✨

今日も幸せをありがとうございます、大好き❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆プリュム姫
京の雛祭りを届けていただきありがとうございます♥素敵です✨

⬆⬆
☆ゆみ姫
凄いですね~✨貴重なつるし雛のお写真を見せていただきありがとうございます♥
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.03/03 22:38分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

動画のup ありがとうございます。
今回も近~い 何をしてもカッコい~い キョーキン様❤
ピカピカのてすり~(*^m^*)
うわぁ~💦おっとと💦
めちゃめちゃ可愛いですね(//∇//) GIF ずっと眺めてます。

そして、メイちゃんのネイルヽ(*´▽)ノワーイ
今回はどんなのかなぁと待ってました。相変わらずの綺麗なお手手で、ニット柄可愛い~💕

FaOI先行のお知らせもありがとうございます。

プリュムさん
お雛祭りらしくて、素敵です。お茶とお菓子もありがとうございます。いただきま~す。
ゆみさん
うわ~凄い!能の舞台につるし雛なんですね。見たことなかったです。お写真ありがとうございました。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.03/03 23:04分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは!

今日も記事をありがとうございます。

見事に羽生くんにロックオンされた動画を見せていただいて嬉しいです。
羽生くんが近づいてくるのは、迫力ありますね。
うなづいてるところは可愛いです。
笑顔もステキ。
手摺との戦いからのドリンクアニューさまの出現には、ドキドキ💓

メイさまのネイル見せていただいてありがとうございます。
いつも楽しみにしてます。
ニット帽とセーターの編み目、真ん中のハートも可愛いです💕
メイさまのおてて、指がほっそりしていて本当に綺麗です✨✨
今年の初めに同窓会があったので、ネイルサロンで綺麗にしてもらい、メイさまを真似て、写真を撮ってみました。が、指が短くってぜんぜんダメでした💧

今日はひな祭りでしたね。
プリュムさま、ゆみさま、とっても素敵なお写真をありがとうございます。春の訪れを感じます🌷
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.03/03 23:06分 
  • [Edit]

こんばんは♡ 

メイ様
いつもはコメントできようとできまいと、朝にブログを拝見するのですが、今日はそれもできず、今になってしまいました。
朝だったら音楽付きで動画見れたのですね~e-330
でも、音を抜いて上げ直してくれたメイちゃんに感謝です。
すごく滑らかで綺麗なステップですねe-266
最後におっとっとって、可愛すぎ~e-266

ジャージをビッって脱ぎますね~
ああ、袖が裏返し~って見ながら、しょうがないわね、ってうふふな私です(*´艸`)

手摺りとの闘いも、メイちゃんの気持ちを感じれました。
斬新な手摺りのドアップは、声を出して笑えましたよ。緊張の日々だったので、すごく久しぶりな気がします。

すみかちゃん
秋色サンドさん
ありがとうございます。ため込んだ仕事の方が大変でした。
無理せずゆっくり下山しますe-343
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.03/03 23:06分 
  • [Edit]

手すり様のド・アップがサムネイルでなくて良かった〜 

メイさま、皆さま、こんばんは。

私のiPhoneからは何故か動画の再生ボタンが表示されず、ジャージ脱ぎ脱ぎアニューさまが見られませ〜ん(T_T)
パソコンは2台とも家族が使ってるし、また明日見させて頂きますね。
でもメイさまのキャプとGIFで大満足〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ただジャージを脱ぐだけなのに、だけ無造作にジャージをブライアンコーチに渡すだけなのにカッコいいですね✨
笑顔もおっとっとも可愛い〜(σ´∀`)σ
そして羽生結弦応援ブログで他に類を見ない『超斬新な手すり様のド・アップ』、こういうのが面白くてベルサイユから抜けられないのよね〜
桃の節句にも合う素敵なネイル♡ 白魚のような綺麗なお手手にうっとり〜

今年のFaOIは、幕張と神戸に行きたいと思います。チケット取れるかしら?

ʚ ɞ ゆみちゃん
能舞台に綺麗なお雛様は正に圧巻ですね!
毎年この能舞台にお雛様が飾られる伝統行事になっているの?
一体一体ゆっくり見て回りたいですね。
綺麗なお写真をありがとうございました✨
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.03/03 23:07分 
  • [Edit]

二次元 

メイ様 皆様 こんばんは〜

手プルプルでも手すりに負けない!メイちゃんの強い気持ちが詰まった動画を
見せていただきました♪(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ
ステップからの笑顔・・・・副題がス・テ・キ♡
BGM目的の撮影じゃないのに、音楽著作権なんとかで□されちゃうのね。
再アップを本当にありがとう。

ジャージを脱いだだけでも、それが生で羽生くんを見るなら、私も特別に
高音で「きゃ〜♡」するよ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
裏返ったままジャージを無造作に渡すときもカッコいい!笑みを浮かべてサ。
どのキャプも笑顔があって、リラックスして練習していたのですね。
2日目となるとリンクに慣れてきている風です(^ ^)
ブライアンとのミーティング中のドアップは
胸キュン角度の勝利ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ステップ途中のオットットはとても珍しい〜(´∀`*)

手すり越しの愛からメイちゃんの葛藤が垣間見える。。。。。
手すりのドアップには爆笑しました───(≧∇≦)────
このグレーの四角のは何?状態です。
葛藤という手すりを乗り越え、ドリンクする羽生くんをとらえた写真は
ドキドキするほどのドアップね川* ̄д ̄*川ポッ
たくさんのキャプとGIFをありがとう♫•*¨*•.¸¸♪

メイちゃん、4CCネイルのピンクと白の組み合わせがCute!
中指のハートの中に 金色のY を見つけました(*^_^*)素敵です

FaOI マクハリぃ。。。。。ニイガタァ、頑張ろう💪

🎠プリュムさん
掛け軸のお雛様に、翡翠色と桃色の取り合わせ。春を十分感じました。

🎠ゆみさん
こんなにたくさんの吊し雛は見たことがないです。豪華〜

🎠Hakoさん&ゆにこさん
バビル2世⁈ www

アイクリ。。。。クスン(/ _ ; )
おやすみ 💤 急急如律令 Bonne Nuit
  • posted by Mスカリ 
  • URL 
  • 2017.03/03 23:11分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

メイちゃん、みなさん、こんばんは~

朝、出掛けてから「メイちゃんのネイルのこと書くの忘れてる💦」と一日そわそわ。

メイちゃん、ニット帽の模様なんてかわいすぎる💕そして編んだ模様も。色白だから似合うんだね~なんて女の子な指先なの(*´∀`)ほわっとしてCUTEだ❤

そしてメイちゃんが撮影してくれたの見たよ。音がないからこそ、羽生くんの動きの一つ一つにゾクゾクする~(。>д<)公式練習のドキドキ感がたまらん!

メイちゃん、名カメラマンだね(σ*´∀`)

ゆみちゃん
能舞台なんだね~羽生くん×萬斎さんの対談見てからは、能舞台にも反応しちゃう乙女な私たち(笑)
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.03/03 23:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑非コメはねこです。

🐾プリュムさん
お雛様飾りの春のお花をありがとう。
三女の卒業式でした。

🐾ゆみちゃん
お雛様いっぱい💕見せてくれてありがとう。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2017.03/03 23:27分 
  • [Edit]

ニヒルな微笑みが・・・♡♡♡ 

メイさま、 みなさま こんばんは

交流の間のおひな祭りに行っていたら、こんな時間になってしまったの。
先に交流の間に行っていてごめんなさいね。

あちらで、メイさまをちらっとお見かけしました。
メイさまもとっても楽しそうでしたね。
おいしいものもたくさん召し上がられましたか?
私もおいしいものをたくさんいただいて、歌って、演奏して、楽しいひとときを過ごさせていただきました。すてきなお歌もたくさん聴かせていただきましたよ。

さて、今日の公式練習の羽生くんは、滑るのが楽しくてしょうがないってお顔ですね。
ジャージを脱ぐだけで、歓声が上がる羽生くん。
ジャージを脱ぐしぐさも、UA姿も、それは魅力的ですものね。
うっすらとニヒルな笑みを浮かべて裏返ったジャージを渡すんですもの。
渡されてみたい♡♡♡

かっこいいステップから、おっとっと・・・。トテトテトテってかわいらしいですね。

アップの羽生くんにドキドキしながらも、メイさまが手すりと格闘しているところを想像し、気付いたらPC前で笑顔になっている自分がいました。

暖かそうなかわいいネイルもありがとう♡

プリュムさん、ゆみさん、すてきなおひなさま、ありがとう。

もうすぐ明日になりますね。とっても楽しいおひな祭りの1日でした。
明日もいい日が訪れますように。

↓↓↓
プリュムさん
同時刻投稿、何度目でしょうか。同じような時間の流れなのでしょうかね。

お菓子の作り方、読ませていただきました。

私の町の和菓子職人さんは、京都に修行に行って一人前になるんです。本場京都の和菓子、しかも手作りのお菓子は、「世界に一つ」ですね。日本情緒あふれるお雛飾りも、すてきですね。

(追記)
ゆみさん
能舞台に吊るし雛って、豪華絢爛ですね。すてきなものをみせていただいてありがとうございます。

  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.03/03 23:57分 
  • [Edit]

お声かけくださった皆さまへ 

ʚ ɞ 秋色サンドさん
UAはセクシーで最強ですね♡

ʚ ɞ みきまるさん
FaOIの出演者を早く発表してほしいです💦

ʚ ɞ みるくさん
結弦さんならお内裏様の装束が似合いますよね♡

ʚ ɞ ハニーちゃん
一緒にプーさんになりましょう(*´艸`*)
今日は82回もクシャミをしましたよ!

ʚ ɞ ハル子さん
私も裏返しのジャージに…くるまりたい♡

ʚ ɞ ドロシーちゃん
メイさまのネイルもお雛様みたいですね🎎

ʚ ɞ ロコロコちゃん
ちらし寿司に貝のお吸い物かな?美味しそう♡

ʚ ɞ さとにゃおちゃん
掛軸は相変わらず放ったらかしなのね💦昨日はさとにゃおちゃんと一緒に行った京都国立博物館の前を歩いたのよ♡

ʚ ɞ もんニャンさん
無造作にジャージを脱ぎ捨てるところが男子って感じでいいですよね〜

ʚ ɞ のぶりんちゃん
お料理に菜の花を彩りに添えたから召し上がれ(^ー^)ノ

ʚ ɞ あいちゃん
日本は四季があって色んな行事を楽しめますよね✨
お仕事が終わったらお酒を飲んでいいですよ〜🍶Pより

ʚ ɞ はちべーぬちゃん
うちの家族もワイシャツの片方の袖やズボンの片足だけひっくり返って脱いである〜💦

ʚ ɞ 如月ニーナちゃん
お花とお菓子をズームにしたらアラが見えるからやめて〜(つД`)ノ

ʚ ɞ つばりん
雪に埋れた蔵からお雛様を救出出来たのね!つばりんと言えば2年前、お嬢ちゃんとお雛様を手作りして、お内裏様がアニューさまに似た事を思い出します♡

ʚ ɞ miyaちゃん
春と言えばもうすぐ大学の卒業シーズンね。今年も学生さんの髪のアップや着付けを頑張ってね(^O^)/

ʚ ɞ エマさん
早朝からお雛祭りの準備をありがとうございます。桜餅は関西の道明寺をいただきまーす(^人^)

ʚ ɞ ロールケーキちゃん
バローで見つかって良かったですね✨

ʚ ɞ 夕鶴たん
私は山下清さんが好き〜『清の見た夢』の絵(印刷されたものね)を持っていたけど、引越しで何処かにいってしまったわ💧

ʚ ɞ とらちゃん
はい、花は自分で生けて、お抹茶も自分で点てました。和菓子については↓↓に説明させて頂きますね。

ʚ ɞ Hakoちゃん
♪ロデム変身 地を駆けろ〜
もう話しの内容は忘れたけど、主題歌だけは歌える〜

ʚ ɞ エールちゃん
我が家はやっと昨日お雛様を出しました💦旧暦のお祝いという事にします( ̄▽ ̄)

ʚ ɞ てまきずしちゃん
お嬢ちゃんが桃の節句のお祝いをするのも2回目になりましたね。出産後は本当に大変だったけど、てまきちゃんも坊ちゃん達もお嬢ちゃんも元気で季節の行事を楽しめる事が出来て良かったなぁーと思っています♡

ʚ ɞ ゆにこさん
ゆにこさんは怪鳥ロプロスね!Hakoちゃんがロデム、私がポセイドンで、三人で結弦さんのしもべになりましょう(#^.^#)

ʚ ɞ しーちゃん
どの結弦さんも好きだけど、やっぱり笑顔が一番ですよね✨

ʚ ɞ ドリさん
ドリさん邸は床の間がなかったのね。もしかして全部屋フローリングでしょうか?

ʚ ɞ あゆちゃん
いやーん、お花は全然上手に生けられないのよ💦とにかく剣山にぶっ刺したというのが正解です。

ʚ ɞ ゆむきちゃん
ちょっと〜せっかく当選したのに期限切れって💦てか、クレジットの引き落としじゃなかったのね。一般販売で頑張ってね。

ʚ ɞ にゃんちゅうさん
冬季アジア大会は私も近ければ行きたかったです。
その後お母様の具合はいかがでしょうか?お孫さんも可愛くて仕方ないでしょうね(σ´∀`)σ

ʚ ɞ リトちゃん
掛軸の箱には塩川文麟(←誰やねん?)の帋雛と書いてあります。リトちゃんがうっとりしてくださったなら舅も喜びますよ!

ʚ ɞ ぽじゅまろちゃん
お花も和菓子もお抹茶も恥ずかしいけど、私が全て自分で準備しました。
スケカナの時は食べ物が合わなくて辛そうだったけど、四大陸はカツカレーに始まり何とか無事で良かったです♡
(古い皆さまは舅が能の謡方だとご存知なの。)

ʚ ɞ ななみNさん
お料理が苦手な私の子どもがななみ園に通っていたら、力作のお弁当を作れないから子ども達が可哀想かも💦
ななみ家の床の間には本当に良い物を一つ飾れば良いと思いますよ(^_^)v

ʚ ɞ きょんきょんちゃん
我が家も写真の部屋だけは綺麗けど、その他の部屋は荷物が積み上がっていますよ💦

ʚ ɞ かなかなちゃん
お花も自分で生けたけど、何年習っても上手くならなくてね。こんな生け方でも千◯ちゃんはいつも褒めてくださるの。有難いです♡

ʚ ɞ O-NAYちゃん
今日はお嬢様達とお雛祭を楽しまれたでしょうか?

ʚ ɞ Runaちゃん
チビRunaちゃんと雛ケーキは食べた?私すっかり雛ケーキを買うのを忘れたから、娘には和菓子とお抹茶で我慢してもらいました💦

ʚ ɞ ケイトさん
やっと春めいてきましたね。と同時に花粉症の季節に突入〜アレルギー薬が手放せない毎日です💦

ʚ ɞ Mスカリさん
こちらは寒さも緩みあんかが無くてもお布団の中はぬくぬくですが、そちらはまだまだ寒いでしょうね。

ʚ ɞ teaねこちゃん
ねこ娘3号ちゃんは今日が卒業式だったのね!おめでとうございます✨ 息子は今月中旬なので、あと少しです。

↑↑
ʚ ɞ ぷちぷちトマトちゃん
同時刻でしたね♡ お雛祭り会を楽しまれて良かったですね!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、お菓子の形がいびつですよね。実は私が作りました💦
昨日は和菓子作り体験に行き、和菓子職人さんのご指導のもと「出来ませ〜ん」とか「ひび割れます〜」と言いながら何とか仕上げたものです。

☆左上の緑色のお饅頭は『菜種きんとん』
緑色のあんを丸めてから厚さ1cmぐらいの円にして、目の荒い濾し器に手のひらの親指の付け根で押してから向こう側に滑らしてきんとんを作ります。
中は粒あんで、お箸で緑色のきんとんを適量つまみ粒あんの周りを底になる部分から引っ付けていきます。底の次は側面、側面の次は上部に盛り付けていきます。
仕上げに黄色いきんとんを花に見たてて飾りました。

☆右上の薄桃色のお饅頭は『桜』です。
白あんを丸めてから6cmぐらいの円にします。
次に桃色のあんを丸めて、先ほどの白あんに乗せて、手のひらの親指の付け根で押して桃色のあんを伸ばしながら白あんに引っ付けます。
手のひらぐらいの大きさになったら、中に入れるこしあんを中央に乗せて、手の中で少しずつ回しながらこしあんを包んでいきます。
こしあんの閉じ口と反対側が表面になり、白あんに桃色のあんがぼかしのように透けて見えるのがポイントです。
5枚の花びらは、親指の腹で表面を5箇所押して形作ります。
次にヘラを花びらと花びらの頂点部分に当てて溝を作ります。
仕上げに黄色いきんとんを中央に乗せて出来上がりです。

☆お箸で隠れて見えないお饅頭は『都の春』です。
黄色と桃色と緑色のあんをそれぞれ丸めて、その三つを合わせて三角柱のようにします。
三つのあんがしっかり引っ付いたら、手のひらの親指の付け根で押して円にします。そこから丸く形作ります。
真ん丸になったら、茶巾絞りにします。
お饅頭を茶巾で包み、少しずつ茶巾をたぐるようにして、最後はてっぺんになる部分を摘まむようにして出来上がりです。

味はお店と同じですが、如何せん素人が作ったので見た目が良くないですね💦

*菓子鉢は清水焼
*抹茶茶碗は赤志野で内側には貫入が入っています
*抹茶は上林の華の白

☆お花は、桃、菜の花、水仙
エマさんのように上手に生ける事が出来ませんが、お雛祭りの雰囲気を楽しんで頂けたなら幸いです。

お目汚し失礼しましたm(__)m
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.03/03 23:57分 
  • [Edit]

判定勝ちと言うよりは 

寄り切ってます!寄り切った後の迅速な判断❣余裕の勝利です(^。^)。

静寂な中の羽生くん動画も。
すてき✨

ネイルも可愛らしく💓メイ様のお手も変わらず美しく✨。
ありがとうございます💖

ゆみ様
見事なお雛様を見せて頂きました。
ありがとうございます。
今年も我が家の雛顔を見ずに終わってしまいました😅

プリュム様
自作の和菓子とは
凄いです。
お花も。とても素敵です。
ありがとうございました✨
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2017.03/04 00:26分 
  • [Edit]

 

すみません💦横入り失礼します!

🌱Hakoさま
🌱ゆにこさま
🌱Mスカリさま
🎵怪鳥ロプロス 空を飛べ~
ポセイドンは海をゆけ、
ロデム変身、地を駆けろ~🎵

きっちゃてんゆづ~るで、ゆづ酒をいただきまして、酔ってます💦

失礼しました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.03/04 00:32分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌛

動画の再アップありがと(*´∀`)ブライアンの言うことに、大きくウンウン頷く羽生くんが可愛くて仕方ないわ。
裏返ったままのジャージをブライアンが直してるんだよね( *´艸`)
アップのままのドリンクアニュー様もウケました♪時々アップになる手すりがいい役目をしてます(* ̄ー ̄)

ネイルもありがと。白魚のお手て見ると、女子力上がった気がします(⌒∇⌒)ノ""

さとにゃおさん
ネイサンは誰に似てるか討論委員会のみなさま←を作ってくれたさとにゃおちゃん、ありがと。
密かにネイサン推しの私は同行を見守っておりました(^_^;)花輪くんでも進次郎でも健さまでもウケる(笑)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.03/04 01:16分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、ごめん、さっき確認できたニュースが嬉しすぎて、皆さんにお知らせしたくてまた来ちゃった(;゜∇゜)

03/10(金)24:00~24:45 NHKBS1

アスリートの魂「男子フィギュア・羽生結弦選手」

前回17歳の時とは違う新作だということが先ほど判明しました❤
やっほー♪ヽ(´▽`)/、BS見れる皆さん予約をお忘れなく~🎶

明日はテレ朝ch2で13:00~16:00
フィギペディア~国別対抗戦チームジャパンの軌跡~
もありますのでCS見れる方はお忘れなく~(^^)/💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.03/04 01:33分 
  • [Edit]

さとやん様 


さとやんさん、お身体大丈夫ですか?( ;∀;)

無理しないでくださいね~(´Д⊂ヽ

ワールドまでには良くなりますように…✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/07 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR