羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

ファイル長者

はい、今日のタイトル✨


なんだろ~?と思った方も多いのでは?


では今日はこのタイトルについてのレポをお届けしますね~♡



韓国に行く前に、ガーナのファイルを羽生くんファンの韓国の女の子にプレゼントしようと思ってる…って書いたの覚えていますか?


四大陸選手権に行く準備をしてて

ガーナのファイルを持って行こうとファイルを保管してあるところをみたら

キシリトールのファイルがいっぱいあって…。

特にこのシリーズ✨



ksf2_20170301201729402.jpg


ksf1_20170301201727c22.jpg


ksf3_20170301201730cec.jpg


ksf4_201703012017312b0.jpg


ksf5_2017030120173399d.jpg


ksf6_2017030120173498c.jpg


ksf7_201703012017362ba.jpg


近くのコンビニにたくさんあったので

勝手にこのファイルは私がもらいうけなければ…!と使命感に燃えて

行くたびにお持ち帰りしていたんです。


おかげでガムだらけになりましたが💦

でも私は羽生くんが白い服を着てるのが好きだから

キシリトールのファイル好きなんですよね~( *´艸`)


だから何枚あってもいいや…♡と。


そんな理由でたくさんキシリトールのファイルがあったので


これも持って行こう…♪とスーツケースに入れました♡




そして2月15日。


前日の14日は彼女をみつけられなくて(来ていなかったみたい)

この日は、朝公式練習を見学に行くときに


彼女の友人を発見!



話しかけるとマルセイユで会ったことを覚えていてくれて


今日は彼女は来ない、明日から来るよ…と。


なのでご友人に持ってきたファイルの半分を


「彼女と皆さんでわけてください」とプレゼントしました。


するとすっごく喜んでくれて

後から自主制作の


羽生くんのポストカードやキーホルダーをプレゼントしに来てくれました( *´艸`)

彼女たちにブログに載せていいか聞くのを忘れたのでup出来ないのですが

いろんなプロの絵が書かれてあって

ちゃんと袴の羽生くんもいたのにびっくりでしたよ~♡





そして会場へ…✨



この日は朝寒くって

韓国に来て一番寒かったかも💦



でも朝早くから来たおかげで友人が望んだ席に座ることができました♡

私はジャッジ側が好きなのですが

今日はロング裏しか解放されず…( ;∀;)



昨日はジャッジ側だけだったのに何故なのか不思議~💦


もしかしたらロング裏の方が席数が多いからかもしれないですね。


確かに昨日より今日の方が人も多くなっていました。


でもまだ日本人は少なめだったかも。


私のお隣は学生かな~って感じの中国から来た羽生くんファン✨

すごくわくわくした顔で楽しそう…♡

なので、お隣になったのも何かの縁…と思って

さっきのファイルの残りを差し出して

「これプレゼント♡好きなの1枚チョイスして♡」

…とトランプのカードを選んでもらうように扇形にして見せたら


「キャ~♡」


と二人で顔を見合わせて大喜び(≧▽≦)



「これ!」とわりと即決で決めていました♡

確か、上の1枚目を選んでいたような…。


(うん、うん、それね~♡)

とにこにこしながら見てたら


背中に突き刺すようなすごい視線を感じて…💦



思わず振り返ると


鈴なりとはまさにこういうことを言うんだろうな

…という感じで女の子たちで小山(こやま)が出来てて

じ~っとファイルを見ているのです💦


ハッΣ(゚Д゚)


と思って、ファイルをあげた二人に


「後ろの子たちはあなたたちのお友達?」

と聞くと


「はい、一緒に中国からきました。」


と。


なるほど~と思って後ろを振り返り、立ち上がってそのままそちらの席に行き


「どうぞ♡」

とのこりのファイルを全てプレゼントしました。


会場に響き渡る

「キャ~!キャ~!」


の歓声✨



どれだけうれしかったんでしょう…( ;∀;)



「じゃあね♡」と手を振って


一度トイレに行くために席を外し

10分くらいして戻って来たら

10人くらいの女の子たちがみんな

膝の上にファイルを持って、じ~っと見てるんです( *´艸`)


後ろから見たその光景の可愛さと言ったら…♡


私が席に戻ると

何故か私にもきゃ~と盛大に手を振ってくれて

そこからは会場で会うたびにいっぱい手を振って喜んでくれるようになって💦

友人たちから「メイちゃん、ヒーローじゃん!」と言われるほどに

モテモテ( *´艸`)


一緒に写真撮ってくださいとか

連絡先を聞かれたりとか

モテモテでした~( *´艸`)


あ、もちろん、全て女の子ですが💦



そしてまたちょっと席を外して


戻ってくると…



お隣の女の子たちが…♡




どこで買ってきてくれたのか可愛いチョコ♡




韓国版ガーナも💛




ガーナはもう眼を瞑って食べさせられても

「これ!」と分かるくらい食べているので


韓国のガーナも同じ味かな~と食べてみたら


全然違いました!

それにびっくり!


なんていうか…


韓国のガーナの方が欧米のチョコに近い味です。


彼女たちからもらわなかったら同じ味だと思ってガーナを買うことはなかったので

もらえて良かった~♡

私の友人はこっちのガーナの方が好み♡と

お土産に買って帰っていましたよ~(´▽`*)




他の日にもたまたま試合の席が近くだったファイルをあげた女の子から




お菓子をもらいました♡



すっかりわらしべ長者ならぬファイル長者?( *´艸`)



でもお菓子とかより


彼女たちが私に御礼をしなきゃ…と買いに行ってくれたのだな~と思うと

そこに胸がいっぱいになりました。



羽生くんのグループが始まるまでの休憩の時間とかに話してみると


彼女たちはなんと全員北京大学の学生さん✨


北京大学といえば、中国の東大で

アジアのトップクラスの大学✨



みんな英語はペラペラで留学経験ありって感じのネイティブな話し方だし

確かに賢そう…✨


そういえば、韓国の友人も英語も日本語もペラペラで留学経験ありの方でした✨



う~ん



羽生くん自身も聡明な人だから


ファンもそうなるのでしょうか…?



でもまあ、わりと裕福な家庭のお嬢さんじゃないと韓国までフィギュアスケートを見に来るのは難しいと思うし

中国で裕福なら教育には力を入れてるだろうし

そうなるのは自然なことかも…?



とにかく、中国の女の子たちも韓国の女の子たちも


みんな優しくていい子ばっかりでしたよ~(∩´∀`)∩



ファイルいっぱい持って行って良かった~♡






そしてとうとう羽生くんの公式練習のグループの時間に✨



高まる周りの期待感✨


そこにつられて私まで何故かドキドキ💦


なんていうか、お化け屋敷に入るときにみんながギャーと怖がってると

つられて自分も必要以上に怖くなったりするじゃないですか?



そんな感じで、思わず私までドキドキしそうに💦



え?メイちゃんいつもドキドキしてないの?

…と思われたかもしれませんが

そう、実を言うと皆様の想像ほどはキュンキュンしていません。


…というのも私は撮影をしているのである程度冷静でいなければいけないというか

勝手に冷静になってしまうんです💦


動画で撮影する場合

ある程度、羽生くんの軌道を読まなければ絶対に置いていかれるので


羽生くんより先にじんわりと方向を変えるくらいじゃないと

羽生くんが右に行ったから右に向けなきゃ…というスタンスではちょっと遅くなってしまうんです。




特に曲かけは、羽生くんのジャンプやステップの位置をある程度覚えておかなければ


うまく撮影出来ないかもですね~💦



それでも下手なので上手く撮影出来ていなくて申し訳ないのですが( ;∀;)




せめて障害物がなければまだマシなのですが


今回は…



またしてもにくっき手すりが…(ノД`)・゜・。




これはつられてドキドキしてる場合じゃない💦





…というわけで



今回の公式練習はまたしても「実録!手すりとの戦い!」です( *´艸`)





あ、でもどうか「メイちゃん、自分の目で見たいはずなのに…。」

…と心配なさらないでください。


そもそも私は、皆様にレポを届けることが目的でブログを開設したのです。


これは私の本望✨

こうして皆様にレポをお届けしたときに時間差で一緒に萌えてキュンキュンしてるから大丈夫♡


メロンの話、覚えてるよね?( *´艸`)






では今日はキュンキュンしてるチャイナガールの皆さんと一緒に


つられてキュンキュンしながら


羽生くんのリンクインを見守りましょう~(∩´∀`)∩








Versaillesレポ2.15公式練習リンクイン 投稿者 versaillesrose020709



kh1.jpg

あ、刑事くんが来た!


(慌ててスイッチを入れたので動画の最初がボケてるのですが、そんな自分が面白かったのであえて編集せずそのまま残しました( *´艸`))




kh2_20170301234124219.jpg
きゃ~♡


黄色いものがチラッと…( *´艸`)



ということは…




kh3.jpg
あ、あの長いおみ足は…( ;∀;)





kh4_20170301234127828.jpg
アニュー様ご登場~✨



ちなみに動画には「オーマイガー!」と今にも気を失いそうなチャイナガールたちの声が…( *´艸`)



kh5_20170301234128eaa.jpg

ハッΣ(゚Д゚)




kh6_20170301234129f0e.jpg

ち、近い…!



これは確かにオーマイガー!




kh7_20170301234131919.jpg




kh8_20170301234133520.jpg
丁寧にセッティングをするブライアン♡






kh9_20170301234134b6a.jpg
ブ「ユヅル。おやつは4時だからな。」



…と言ってるわけじゃないことは確かです( *´艸`)




kh10_201703012349327f6.jpg

刑事くんと一緒のグループってなんかいいよね~♡



そしてほんとにまんまる~♡






kh11_20170301234934b8a.jpg

さあリンクイン✨




kh13.jpg




kh14.jpg
羽生くん、ガンバー!




kh15.jpg
氷に挨拶をして…





kh16.jpg

公式練習がスタートです✨






続きはまた~♡





昨日はたくさんの投票ありがとうございました♡

コメントも楽しく読ませて頂いています✨


コメントはひとつの選択肢につき最大で50までしか反映されないので

以前のが消えて読めなくなる前に

ぜひ毎日読んでみてくださいね~(∩´∀`)∩


「投票結果」というところを押して

「コメントを見る」をクリックすると

コメントを読むことが出来ます♡



ちなみにかなりのデッドヒート✨



最終的にどれが1位になってもおかしくないくらい分かれています。



私は二つにしぼったんだけど迷ってる~💦



でも考えてる時間が楽しいですよね~( *´艸`)




投票まだの方はぜひ…♡







それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。ファイルを喜ぶ顔を想像すると私も幸せな気持ちになりましたよ~という方のボタンも兼ねています♡




Comment

おはようございます! 

メイさま、皆さま、おはようございます!

メイさま、ファイルたくさん持って行って、韓国や中国のファンに
喜んでもらえたんですね。特に中国の北京大学の学生さんたちの様子、
ほんわかしました。

韓国のロッテのガーナチョコ、味が違うのですね。食べて見たかった!

公式練習のリンクインの様子、ありがとうございます。
この日はロングの裏だけ席が解放されていたのですね。
でも、選手の出入り口はまさにそちらにあったから、とってもいい観覧席でしたね。

メイちゃんがケイジ君のあとに黄色いものがチラッと見えただけでアニューさまが来たと
気づく瞬間の描写が・・・ほんとにそうですよね。最初は固唾をのんで見守っているから・・・
チャイナガールさんの声も聞こえるような気がします。
わ~~ほんとに真下で近い席!!メイさま、良かったね。でも、手すりが邪魔になるんですね。あの会場は最前列は手すりが邪魔ですね。

リンクインのときにいつもどおり氷に挨拶する羽生くん・・・いい姿ですね。

続きはまた明日! 楽しみにしています。

メイさまが「レポを書くためにブログを始めたんだから」とおっしゃると、そうだそうだった、と感慨深いです。そのおかげで私たちはどれだけ恩恵を受けているか・・・いつもその
感謝の気持ちを忘れないでいたいと思います。

投票、メイさまも迷われているんですね。良かった~(←変かな)
私もじっくり考えて投票します。


みるくさん、地震被害がなくてよかったです。でも、揺れるの怖いよね~
ロコロコちゃん、まだ迷ってる? 仲間だ~
あおいちゃん、昨日誕生日だったのね。元気に迎えられて良かったね。
もんニャンちゃん、早起きしてここに来られるのは幸せだね。

メイさま、皆さま、今日も良い一日になりますように!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.03/02 05:38分 
  • [Edit]

国を越えて✨✨✨✨ 

メイちゃん~それはもちろん大喜びに決まってる❤
キシリの白い王子さま✨✨✨私も羽生くん引き出しにぎっしり詰まってるけれど、いつかそんな風に幸せを分けてあげる事が出来たら、素敵~(//∇//)

なぜか、今期の赤い王子さまとクリップ羽生くん✨✨✨✨じわじわといろいろな方が、一つずつくださるの。
一緒に応援してくれているような気持ちになって、ありがたくて、いただく度に、うわあ~✨✨✨✨嬉しい~❤❤❤って大騒ぎしていただいてます。
ファイルそのものも、もちろん嬉しいけれど、何より気持ちが嬉しいのよね(*´ω`*)

ファイルが繋ぐ羽生くんへの思い~✨
国を越えて拡げていくファンの絆・・・メイちゃんは親善大使だね✌

今日も1日がんばろ~✨✨✨

さとにゃおちゃん
羽生くんの頭が丸い…ってこの事だったのね。納得😏

↑秋色サンドさん
早い~\(^o^)/おはようございます~❤
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.03/02 06:08分 
  • [Edit]

爽やか✨ 

メイちゃん、皆様、おはようございます✨
今朝は爽やか✨アニュー様ですね!
今日のファイルのお話、素敵✨
ファンの方々の反応も可愛くて💓
羽生君愛💓は万国共通ね!
お友達にあげるのに持っていく〜〜と記事に書いてらしたけど、本当にたくさんだったのね!
メイちゃん、ホントありがとう💓
メイちゃん、大好き💕
私も海外のファンだったら、一生忘れないと思う😂
羽生を応援したくて、日本語も一生懸命勉強してる中国、韓国のファンが多いのかな?
教育熱心なのも、日本の比ではないと聞くし、きっと優秀な学生さんたちなのでしょうd(^_^o)
平昌でも一緒に、羽生君を応援して欲しいですね〜

今回も手摺との闘い、メイちゃん、今回もすごく良い席で、レポをありがとう💓
プーさんの美しい背中と、キチンと置かれたタオルもありがとう💓
ブライアンのこういうところも、安心感があるのでしょうね。

タオルもキチンと置けない私💦
でも自分を鼓舞して頑張るo(^_^)o

↑秋色さん、おはようございます
早起きして、羽生君に会える幸せ
私も感じてます。
↑ななみNちゃん、おはよう
今朝も寒い?
もうすぐ、高校入試かな?
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.03/02 06:13分 
  • [Edit]

ファイルとメロンは偉大☆ 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

ファイルいっぱい持って行くって言ってたけど、こんなにたくさんだったんだね✨韓国のファンや中国のファンは、欲しくてもなかなか手に入らないものだったから嬉しかっただろうな~

メイちゃんがモテモテになっちゃうのわかる~❤
メイちゃんってね、その存在感やキラキラオーラやHAPPYオーラが当然人気の秘密の一つだとは思うんだけどね。

なんかいつも周りの人のことを大切にしようと想ってくれている感じが、それがね、ひしひしと伝わってきて。好きにならずにはいられないのだよ❤

メロンを食べる時、いつも「これは◯◯ちゃんの分ね」って細かく切り分けてくれてるのがわかる(*´ー`*)🍈

肉眼で萌えに浸りながら見たいだろうに…って私も心配だったの。でもみんなに見せたい!って思ってビデオ撮ってくれてたんだ~と改めて感動💧💧💧

メイちゃんとみんなとで食べるメロンの味は最高に甘くて美味しいよ❤かみしめながら食べるね~

手すりとの戦い…ね、私けっこう好きなの(笑)
だって自分がまさにそこにいる!って感じがするから。そして慌ててぼやけた感じも臨場感があってわくわくドキドキする💕メイちゃん、名カメラマン✨

ブライアン、コーチってかマネージャー✨
丁寧なセッティングと「おやつ」の連絡(笑)これで羽生くんが安心してリンクに向かえるんだね(*´ー`*)

続き、楽しみだ~

秋色サンドさん◇
投票に迷いすぎて💦みんなの投票コメントを読んで、また考えてる~

ななみん&ドロシーさん、おはよ~
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.03/02 06:22分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓
おはようございます!

キシリファイルをプレゼントに持って行くぐらいたくさんキシリ納税されてたのですね。どれだけのガムがメイさまのお家にあるのか想像しただけで……スゴイ( ̄▽ ̄;)

今日のメイさまの文章を読んだだけでHAPPY💕になりました‼️(*´ω`*)
心があったかくなるってこういう事を言うんだネ!
羽生くんの頭が丸いのが可愛い~(≧∇≦)💕

今日もありがとうございます!
今朝は、早番なのに、ちょっと寝坊した~💦

秋色サンドさん(はい、幸せです!)ななみん、ドロシーさん、ロコちゃん、
おはようございます♪

あおいちゃん
おはよう~♪卒園式まで頑張れ~p(^^)q

今日も一日健やかに過ごせますように……✨
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.03/02 06:41分 
  • [Edit]

今日もありがとう🍀 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今日も楽しい記事をありがとうございます

タイトルをひと目見て、「ファイル長者」→わらしべ長者… 私の脳内連想回路 ばっちし働きましたよ
きっと韓国のファンの方に会えたのね~ってね👆
キシリホワイト羽生君ファイルを喜んで貰えてメイちゃんのお気持ちを届ける事が出来て本当に良かったですね

がしかし、中国のファンの方とのやり取り迄は想像していませんでした
背中に突き刺すようなすごい視線って(笑)
彼女達は 勿論大好きな羽生君ファイルという思いがけないプレゼントにきゃーってなったけど、何よりメイちゃんのお気持ちが嬉しくて感動したのだと思います
海をまたいで可愛い羽生君ファンの方達と交流出来て 素敵な思い出が更に増えて本当に良かったですね✨

メイちゃん、冷静になって羽生君の軌道を読みながら撮影されて…だからこそいつもばっちしな映像をキャッチされているのですね
ブログ開設理由が レポを届ける事とはいえ 私は改めて
メイちゃん、本当にありがとうございます❗と叫びます
メイちゃんのホークアイに込められた 海のように広くて深い慈愛をしっかりと受けとめさせていただいています

貴重な公式練習リンクイン動画を 見せていただきました
ち、近いです 😍私も オーマイガーです
外したエッジカバーをつけ直す所「あれ、みんな外してないの?あ、ホントだ 」と声が聞こえてきそうです(笑)
羽生君、可愛いです
「ユヅル。おやつは4時だからな。」←ふきました

続きを楽しみにしています
投票のコメント欄後でじっくり読ませて頂きますね
日曜まで楽しく悩ませて頂きます

🐦秋色さん
おはようございます
私も感謝の気持ちを忘れないでいたいと思います
韓国バージョンガーナ、私も食べてみたいです

🐦ななみNちゃん
🐦さとにゃおさん
私もななみNちゃんと同じ事を考えてました
羽生君の頭、確かにまんまるですね、可愛いです♪

🐦ドロシーさん
ほんと、羽生君愛は万国共通ですね、嬉しいです

🐦ロコちゃん
私も皆さんと一緒に切り分けて食べる🍈のお味が最高✨

↑🐦もんニャンさん
キシリ納税って(笑) 行ってらっしゃーい
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.03/02 06:42分 
  • [Edit]

オーマイガー✨ 

メイ様、おはようございます。

羽生くんはいつも「自分をきっかけに皆さんが繋がってくれたら…」みたいなことを仰っていますよね。
もし羽生くんが、メイ様と韓国や中国のファンの方々とのこんな素敵な交流を知ったら、きっと喜ばれるでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

私も、お陰様で久しぶりにキシリファイルを見れて嬉しかったわ〜。
(ファイルは大事にしまっていて、たまに引っ張り出して眺めてます。)
やっぱりかっこいいよね♡

ロッテ様グッズといえば、先週末、やっとクリップ付きボトルガムに遭遇できたんです!
もう諦めていたんですけど、まさかこの店に…!?っていうところで奇跡の出会いを果たしました〜(*´д`*)
やっと3つの小さな可愛いクリップを、例のキッチン(*´艸`*)にお迎えできました✨

公式練習にやってきた羽生くんの動画、ありがとうございます。
メロンのお話、覚えてます(;▽;)
「オーマイガー…」←チャイナガールさんの声?
なんかめっちゃ可愛い声で、私も一気にそこにいる気分で「オーマイガー」な気持ちになっちゃったよ〜(❁´ω`❁)
まーるい頭の可愛いヒト、リンクに入るとまたかっこよくなっちゃうんだもんね。
あ〜、オーマイガーだわ〜♡

メイ様、今日もありがとうございました。
好きなプロ、私も二つに絞ったんだけど、まだ迷ってる〜(#≧∀≦)<
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.03/02 07:02分 
  • [Edit]

世界平和 ♥ 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

今日は気になってたファイルの行方の話~。
ファイルを持って行くって聞いてた時からきっととても喜ぶだろうなぁって。どんな反応だったのかな。って気になってたの。

メイちゃん、いい事したわ~。
可愛いね~。学生さん達。光景が浮かびます。
気持ちが嬉しいですね。
何かじ~んときちゃいました。

私の大量のクリアファイルは、日焼けして色あせないように洋服ダンスの奥深く・・・。冷暗所に保管しとります。
かわいそう~。使わなきゃ。

リンクイン動画もありがとうございました。

☆プーちゃんママさん
初めまして。悔いのない1年になるよう、一緒に応援しましょうね。

☆プリュムさん
ありがとうございます~。
にわかスケートファンのため、知識追いつかずでした。
丁寧にありがとうございました。
検索したら、ロングスカートの裏起毛とかわけわかんない感じになりました・・・。

良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.03/02 07:47分 
  • [Edit]

キシリ王子様🤴 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

ファイル長者ってそういうことか(*^^*)
さすがのメイ名〜✨
このキシリの白い王子様素敵だったよね。
このまま滑ってる動画欲しかったな〜( ;∀;)

中国女子にモテモテのメイちゃん。
彼女たちは当然ベルサイユのメイちゃんなんて知らないだろうから、率直で可愛いのね。知ってたら直接メアドなんてき、聞けない💦

プーさんがかすかに見えて足が見えた時のドキドキ感💓わかるわ〜(≧∇≦)
頭が丸い…ホントだ😳
メイちゃんの撮影のコツ、聞けて嬉しい😊
でも、やはり予習が必要なのね( ;∀;)

私ずっとこの分厚い壁が気になってたの😅
これは壁というより、衝撃吸収のウレタンにカバーをかけたものっぽいですね。
体育マット的な。
プーさんがテープでとめなくても安定してる感じが◯。

おやつは4時ね(^_-)
ロッテワールドがあるくらいだから、当然ガーナもあるのでは?と思ったけど、さすがにファイルプレゼントはないかな😓
中身の柄というかロゴというか、それも違って、日本のより甘くなさそう。
私もそちらの方が好きかも☝️
主にガーナブラック買うからね。

では、皆様よい1日を╰(*´︶`*)╯♡


追記:今朝のめざまし⏰TVにYOSHIKIさんが出てて、幼い頃の写真が羽生くんに似てると言われ、紅白の時の審査員に羽生くんがいた時、メンバーから「似てる」と言われ意識してたみたいなこと話してましたよ♡〜 (●′艸'●) 〜♡
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.03/02 07:55分 
  • [Edit]

 

7:54の非コメはロールケーキです。
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.03/02 07:55分 
  • [Edit]

凄く幸せな気分になりましたよ🍀 

おはようございます。

今日のレポ、読んでいて何かこうとても心がふわっと…(*´-`)

モテモテなのも分かりますとも(^^)メイさんの人柄が素敵だからですよ。私はなるべく目が合わないようにと他人を避けてしまうクセがあるので、ホントこれは直さなきゃなって思います。視線を感じても絶対そこを見ないんです私(笑)💦
人と何話していいか、というか私から話す話題も無いので友達といても沈黙になる事も(笑)これがトラウマになってるのかな?
私は1人でいるのが気が楽です。でも今日のブログを読んで何だか幸せな気持ちになったんですよね(^-^)まるで自分がその中国女子になったかのような。

会場の席でも隣になった方に話しかけるって凄いなって思います!見習わなきゃ。

幸せをありがとうメイさん❤
  • posted by おさよ 
  • URL 
  • 2017.03/02 08:12分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

ファイルのお話、微笑ましい♡
膝の上でじーっとファイルを見つめている姿は愛おしいですね(*´艸`)
メイさん、皆んなに喜んでもらえて本当に良かったね!

時々利用しているスーパーには、今もキシリトールのゆづボトルが置いてあるんです。
レジ横にあるので、ササッとカゴの中に入れてしまえばいいのに、迷ってる間に後ろに列が出来るので手に取るのが恥ずかしくなってしまう…24歳 最大の欠点か( ノД`)


リンクインの動画♡
きっとこの時が一番ドキドキする瞬間なんでしょうね。
「オーマイガー!」って、可愛い声が聞こえました♡

もう耳タコほど言っておりますが、本当にこのまぁるいフォルムのサラ髪が大好きで(つω`*)
これに似合うのは絶対にジャージなわけで(つω`*)
そんな羽生君を見たくて、2年前の国別のさっとんの演技を今だにリピするというおバカぶり(つω`*)

メイさんの撮る動画って、本当に羽生君の動きをよく捉えてますよね。
そういうご苦労も知らず、当たり前のように見させて頂いてたけど、よく考えたら凄い技術!
行ったつもりな満足感に浸れるのも、メイさんの真心のおかげです♡
本当に有難うございます。゚(つД`)゚。

話は変わりますが、正直、今回の四大陸のカメラワークは「?」な場面が多くなかったですか?|д・)
そこは足元から撮ってほしいよ〜とか、ペア競技は特にそれがヒドかったの⤵︎(>_<)
これは私個人の感想なので悪しからず|・ω・*)

メイさん、またレポの続きを楽しみにしてますね♡
投票…接戦だΣ(*゚艸゚*)


★ハル子さん ★さとにゃおはん
★ぷちさん ★にゃんちゅうさん
ネイサン似てる説、往年のスターばかり(゚艸゚〃)
潮来笠かぶった不器用な外科医←ムリクリ
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.03/02 08:13分 
  • [Edit]

メイちゃんはHERO✨ 

メイちゃん、皆様、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

タイトルの意味読んでいったら分かったよ
ファイル、ガーナだけでなく、ガムのファイルも沢山持って行かれたのですね✨
バラ1のファイルは、本当に素敵ですもんね(*^^*)
貰った方が喜ぶのは当たり前
もし私が日本人じゃなくてメイちゃんからファイルなんて貰ったらもう嬉しくてメイちゃんは神様に見えるよ😃
メイちゃんは皆のHEROだよ(^^)/
勿論私達にとってもね(о´∀`о)
頂いたチョコの味が違うなんてびっくり
やっぱりお国の味に合わしてるんですね
しかし、食べてみたいな✨
サンドさん、チョコをщ(´Д`щ)カモ-ン
(こら)

メイちゃんが撮影してくれた動画
オーサーコーチが、ぷーさんを置いてタオルを準備する所が又可愛いなんて思ってしまいました‼️
ゆづくんがお辞儀してる…可愛い💠
後ろ姿は、格好いい
メイちゃん、近いね💨
いざリンクへ
メイちゃん、動画ありがとう(゜∇^d)!!

昨日の投票しましたよ
やっぱり、最初から見たかったプロに投票しました
結果が楽しみでーす
メイちゃんが投票したプロも楽しみだわ(о´∀`о)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.03/02 08:14分 
  • [Edit]

 

おはようございます☆

メイちゃん貴重な動画UPありがとう。
近い~(≧▽≦)。
私も思わず「オーマイガー!」
キューティクルな髪の毛が動画からも分かる~。
オーサーコーチの「おやつは4時ね」。
もうそう言っているようにしか見えない(笑)。

メイちゃんが持って行ったクリアファイル、
みんなに喜んでもらって良かったね♡
これは貰えたらホントに嬉しいと思う!!
好きな気持ちは万国共通。
羽生くんを通じて日本と中国と韓国がつながって嬉しい♡
私もキシリのこの白お衣裳大好き♡
お顔も素敵よね♡

メイちゃん今日も幸せいっぱいの記事をありがと~(´▽`*)
みなさま素敵な一日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.03/02 08:19分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
メイ様は、キシリトールのクリヤファイルを一杯、持っていらしのですね💕
公式練習の見えるところ…
近くで本当に良かったですネ(^^)オーマイガ~
ゆづ君の、まるい頭…可愛い💕練習する前に必ず挨拶する
ゆづ君の姿は、毎回、見るたび素晴らしいなと私は思います(’-’*)💕
メイ様、素敵な記事をありがとうございます💖
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.03/02 08:35分 
  • [Edit]

メイちゃん、海外でもモテモテ♪ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

アンケート、盛り上がっていますね。
みんな真剣になりますよね。
私も早く投票しなくちゃ。

メイちゃん、キシリ王子のクリアファイルはお宝。
それは皆さん大喜びですよ~(^^)
トイレから帰ってきたとき、みんなファイルを大切に持っていた様子が想像しただけでも微笑ましいです。

みんな嬉しくてお返しの嵐になっちゃったんですね。
でもこういう交流ってものすごくいいですね。
私も台湾、中国のファンの方と少し話しましたがみんないい人だった。

そうですね、羽生くんファンだからみんないいかたばかりだったんですね。

ガーナのお味は日本と違ったというのが意外でした。
韓国で買えばよかったな。
ハートのチョコの詰め合わせもキュートですね。

リンクインの羽生くん、すごく近いですね。
本当だ、頭丸くて可愛い。
これは周囲から歓声、どよめきがあがるのは無理ないです。
まぶしいすぎ。
そしてスタイル良すぎ(*^^*)

メイちゃんは撮影がとってもうまいと思いますよ。
私だったらもっとブレブレだろうな。

メイちゃんは私たちに幸せを届けるという思いで撮影して下さっているのですね。
なんとありがたい…(涙)

おかげさまで今日もスイマ~に負けず頑張れそうです(^-^)/

メイちゃん、皆さま、良い一日となりますように。

※あおいちゃん、
お誕生日のこと声かけ遅くなりました。
ごめんなさいね。
おめでとうございます(^-^)/
あおいちゃんの健康と幸せを願っています♪

さとにゃおちゃん、おはよう!

  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.03/02 08:51分 
  • [Edit]

バイリンガルになりたや|д゚)カンサイー弁一択 

日本全国転勤してもどこ旅してもカンサイー弁
自分では一生けんめい標準語で話してるつもりなのに
(・∀・)あ、カンサイーの方ですね?
隣にいる(▼∀▼)←これもバリバリカンサイー人なのになぜ?
日本語でもバイリンガルになれないのに(関・∀・西)←顔に書いてある
ましてや外国語なんてウワァァァンヽ(`Д´)ノ←イイワケはいいわけよ!!

ポストカードをくれた韓国の女の子は日本人かと
思うほどのバイリンガ―ル
(;゚Д゚)日本人ですか?
(・∀・)あなたが日本人だから日本語でお話ししています
って言われてしもた。
台湾の女の子たちも英語ペラペラのバイリンガール
話しかけられてアヤシイ英語とゼスチャーゲーム
( ;∀;)ぽじゅまろさんに弟子入りしたい
しっかしガールだらけだったな。

メイちゃん、メロンをいただきまーす。
ほんとににっくき手すりですねえ。
そうなの羽生君の頭めっちゃ丸いねん!←またカンサイー弁
刑事くん、パーマはやめちゃったのかな。
それとも取れちゃったのかな。あのクルクルがいいのにな
今回は刑事くんとのわちゃわちゃが見れなかった(´・ω・`)ショボーン

あ、メロン食べすぎてノドが(;´Д`)←ヨクバリ
ガーナチョコ味が違うんですね。シランカッタヨ
しかしどこに行ってもモテモテじゃのぅ

投票結果おもしろいね
ハテナのノロイにかかってるぅ←見るとこそこ?

ななみん、ハル子さん
わかってくれたぁ?地球は丸い、羽生君の頭も丸いんだよぅ~
きゃわゆいね~( *´艸`)

はちべーぬはん
潮来笠かぶった不器用な外科医でちびまる〇ちゃんのお友達
でもけっこうやる夫w
だって新葉ちゃんとのツーショット|д゚)ベイビ~♡

ぽじゅまろさん
おっはよ~。弟子入りの件、ご検討ください(^ω^)
カツカレーだったんだーJA〇さんやるぅ~でも朝からきっついわ~
出発の日大変だったんだね、乗れてよかった

秋色サンドさん
お疲れとれましたか?帰ってすぐお仕事だなんて( ;∀;)ナマコだった私
私のレポは交流の75からろろろ、6巻あるんです( ;∀;)しゅみません
自分でもインド人もびっくりするほど長いので余裕のある時に
お読みいただければ。2月21からです( ;∀;)
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.03/02 08:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、みなさん、おはようございます🎵

はぁ、今日は特に心が暖かくなるお話ですね~O(≧∇≦)O
懐かしの白王子❤️
中国や韓国の女の子たちの純粋なアニュー愛❤️
そして、メイちゃまのマリア様のような愛❤️
その回りが暖かオーラに包まれているよう✨
メイちゃま、素敵な出逢い、ふれあいができて良かったです😆🎵🎵

そして、お礼にの気持ち、嬉しいですね😉
可愛いチョコに、美味しそうなクッキー?
韓国のガーナ、文字の感じも違う‼️
万国同じだと勝手に思ってました‼️
味も違うのね~、その国の馴染んだ味なんですね🎵

メイちゃまの動画も、ありがたく拝見しました😁
アニュー様が出てきたときの、歓声!
ドキドキがこちらにも伝わってきます。
「オーマイガー😭」わかる~😆
丸くて可愛い後頭部❤️つむじまでもがいとおしい❤️

刑事くんと昌磨くん、首のタグが二人揃って飛び出してるのが、男の子って感じで可愛い😁

メイちゃまの動画を撮るときのコツも興味深いです。
フィギュアスケートは動き速いものね?
特にアニュー様は、もっとでしょう。

メイちゃま、本当にありがとう😃
いつも幸せもらってます☺️

あっ、投票しました~😆
ちょっと私的に意外な感じがしました、途中経過。
コメント面白いね👍
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.03/02 09:05分 
  • [Edit]

可愛い 

メイさま、皆さま、おはようございます。

会場でアニュー様の次に人気があったのは、きっとメイさんだったんでしょうね。
モテモテぶりを想像して、ほっこりしています。

そして、チョコを持つ手(ネイル)、はメイさんかしら?
今回のネイルが気になるぅ〜。

動画は後で一人の時にじっくり見させて頂きますね。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2017.03/02 09:15分 
  • [Edit]

 

メロン美味しいよ〜ありがとう♡

豊かな髪の毛でホントにまあるくなるのですよね…後頭部の丸みはファントムの時も素晴らしくて好きです\(//∇//)\
私はいつも思うのですがリンクインするときも、おSiriのまる…( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)あゝ


もしも私が外国人でこういうファイルが手に入らないファンで、メイちゃんみたいな人に遭遇出来たら…喜びのあまり年貢を納めまくる〜\(^o^)/


チョコのお写真にチラリ写ってるLOVEネイルもきゃわわ〜〜♡


投票してきました
コメントが長過ぎて推敲に推敲を重ね5回目で無事成功\(*T▽T*)/ワーイ♪
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.03/02 09:27分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイ様
ファイルをもらえて喜ぶ彼女たちの顔が目に浮かびますe-267e-267
メイちゃんは遠征の度にファン同士の繋がりを広げていってますね~e-266
モテモテだったのは、そういうメイちゃんのお人柄が出てるからだと思います。

彼女達の気持ちも嬉しいですねe-266
気持ちも含めてファイル長者~v-238

羽生君が登場しただけで盛り上がる会場の雰囲気も動画から伝わってきました。
近いですね~~e-266「オーマイガー!」( *´艸`)

何日かコメントできなかったので、投票は今日悩みに悩んで、えい!と押させて頂きました。接戦なんですね。
どれも素敵ですもの~~(//∇//)

あと、チョコレートのテンパリングのシーンのキャプもとっても素敵でしたe-266
作業的に伏せ目ガチなので、もうツボで・・・(//∇//)
TVで流れた日も、先生の動作を再確認して、自分の動作のどこを直せば良いのかを、自分でわかってしまう羽生君に、やっぱり惚れ直す私でした。


お山は今下山中です。後は、ため込んでしまった仕事をこなせば、大丈夫です。
お声かけて下さった皆様、ありがとうございます。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.03/02 09:56分 
  • [Edit]

4ccレポたのしー 

メイちゃんこんにちはー
もうおかしくっておかしくって!
背中に視線が刺さったとこなんか、思わず声だして笑ってしまいました。
みんな羽生くんファンなのねーーすごくわかる!
いいね、羽生くんはやっぱり皆を幸せにする妖精なんだ。日本だけでないのね。ファンは
メイちゃん素敵なレポありがとう!!
  • posted by ミミガ 
  • URL 
  • 2017.03/02 09:59分 
  • [Edit]

 

コンビニの片隅で眠っていたファイルが、メイちゃんのお持ち帰りでアジアンガールの宝物になったんですね。
こちらも嬉しくなるお話をありがとう。
  • posted by Y 
  • URL 
  • 2017.03/02 11:04分 
  • [Edit]

クリアファイルの旅 

メイちゃん、みなさん こんにちは🌼

このキシリクリアファイル、私もたくさん持ってる(^^;)
そうそう、コンビニに行くたびに救出せねば!とおまけのガムと共にお持ち帰りしてた。
これ、名作だよね(*´▽`*)♡
遠征先でお役に立てたようで、なんだか私も嬉しい(*´ω`)
当たり前の話、海外だと1枚でも貴重なんだよね。もらったファンの人たちの興奮状態が目に浮かぶ(^▽^;)メイちゃんの優しさと共に、きっといつまでも大事にしてくれるね。「羽生愛♡」は地球を一つにする(*^▽^*)!心温まるお話聞かせてもらって良かった♡ありがとう♪

動画の撮影の時も、そんな風に考えていてくれている事に改めて感謝の心で一杯です。
今日のも楽しかった♪裏側からってTVじゃわからないから、ゴミ箱一杯じゃんとか、菊池先生ゴミ袋の準備?とか、刑事タグが見えてる(^^;)とか・・・羽生くん♡以外も見どころ満載だったよ!「おやつは4時だからな」←なんてピッタリ(;´∀`)もう、そうにしか見えない。

メイちゃん、本当にありがとう(*^^*)❤
やっぱりメイちゃんが好き❤メイちゃんじゃなきゃダメ~(* ̄▽ ̄*)
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2017.03/02 12:40分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんにちは
クリアファイルのエピソード、とっても素敵~
メイちゃんって、自分の幸せを自分だけじゃなくて、まわりの方々にも一緒に分かち合うってところ、羽生くんに似てるよね♪海外観戦のことも、いつも記事にしてくれて、私たちを行ってつもりにさせてくれて本当にありがとう(#^.^#)
リンクインのお写真、テレビだといつも真正面からが多いけど、メイちゃんの後ろからの撮影が新鮮で、なんだかスタッフさんになった気分でドキドキ♡

楽しい投票の企画をありがとう(^^)/ う~んホントに悩む・・・
スケカナの時は可憐に舞うスワンの美しさに一目で虜になってしまい♡ → GPFの時はカッコいい煽りやカモーンのプリンス様にキャーキャーとどっぷりハマり♡ → 4CCの時は、Hope&Legacyで優しい表情の中に自分の限界に挑戦し続ける羽生くんの真の強さに惚れ直し♡ ・・・今に至りまする・・・日曜までに、皆さんのコメを読みながら、悩む自分を楽しむことにするね♪

あおいさんへ
お誕生日おめでとうございます。コメも少しずつ元気になられてるようで良かったです

ゆきへいさん
お返事ありがとうございました♪ ゆっくりできる今を楽しんで下さいね(#^.^#)

クロエたん
お山お疲れさま~下山にも気を付けて無事の帰還を待ってるからね♡

Minちゃん
リアルお疲れ様~Minちゃんにはぜひあのバナーを持ってSP観戦してほしいなぁ~

ゆむきさん
初めまして♪ 私も2014GPFが大好きで、録画機がすり減るくらい、たぶん100回以上は観てます。いつも、あのイナバウアーでは涙腺崩壊です。お客様もCOCからの経緯を知ってて、とても温かかったですよね。あの時のキスクラの羽生くんと今年の四大陸のキスクラの手を上げて喜ぶところが、とっても似てて大好きなんです♡

ともしゃん
クリップとの出逢い嬉しいね、getおめでとう♡ またまたキッチンにコレクションが増えたね♡

  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.03/02 12:53分 
  • [Edit]

ファイル~✨✨✨ 

メイさま、みなさま、

こんにちは✨

ファイル~✨✨✨ キシリアニューさまファイル~✨ 大切に大切に保存してあります。ファイルの役目は果たしていません‼‼ 大きな羽生くんカレンダーと同じです!日焼けしちゃいけないから…(卓上カレンダーは2種類とも出しています)

メイさま、動画の「オー、マイガッ」!わかる気がします!ち、近い❗思わず「羽生く~ん✨」と、声をかけたくなる近さ💕
ワクワクして羽生くんを見ているところへ
まさかのアニューさまファイル💕
メイさまに突き刺さった?彼女たちの視線に、すみません。笑ってしまいました💦
彼女たち、かわいいですね。

韓国のガーナチョコ、味が違うのがわかったのは、彼女たちのお陰だし、色々なことがたくさん重なって素敵な大会の思い出になりましたね✨読んでいて、なんだか、ほっこりしました。メイさまらしいエピソードです。あ、それとね、ハートのチョコを摘まんでいるのは、メイさまですよね。もし、機会があればまた、ネイル見せてくださいね💕

戦友の後ろ姿、お写真で見るのは、初めてかも。後ろ姿、なんか、前から見るより可愛い💠 その、可愛いヒップの前で「おやつは4時~✴」と、ブライアンが言っていても、違和感無い~✴

メイさま、昨日は、ずーっと羽生くんのアンケートのことばかり考えていられました❤羽生くんのことで悩める幸せ✨
今朝、アンケートのみなさまのコメを読んだら、私の思っていることと、ほとんど同じ✨ 無事、投票は済ませました。コメち書くのをドジりましたが~💦

続きが楽しみです。
メイさま、今日もありがとうございます~✨✨✨

それでは、メイさま、みなさま、
午後からも頑張りましょう✨
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.03/02 13:30分 
  • [Edit]

こんにちは 

ファイル長者、なるほど(笑)
ファイル、韓国のお友達に渡せたのかな?と気になっていましたが、中国のファンにもあげて、またお友達が増えたんですね。
メイさん、交流上手で感心します。
自分では手に入れられないグッズを貰って、どれほど嬉しいか、海外のファンでなくてもわかりますよ。私も、どうしても手に入らなかったファイルを、ほとんどお話したこともないベル友さんが送ってくださった時は、本当に嬉しかったので。
物も勿論嬉しかったけど、やっぱりその気持ちが嬉しいんですよね。
買ってでも何かお返ししたいと思うのもわかります。私もお礼にアイリングッズを送りました。

あちらのガーナは味が違う?それはびっくりです。欧米のチョコ・・・ハ●シーみたいな感じ?
結弦君が聡明だから、ファンもそういう人が集まる・・・そうかもしれませんね~たまに、私みたいな頭悪いのも紛れ込んでますが(^^;)ゞ

動画をとるコツ、というか、上手く撮るためにそんな工夫をされていたんですね。
お陰さまで、いつもベストアングルな動画を見せていただけて、本当にありがたいことです。
結弦君、髪が綺麗に丸くなってる(笑)
でも、この長さは、きっと寝起きが大変なことに(゜゜;)

おやつは4時・・・うん、言っておかないと、食べることを忘れてしまいそうなので。←ダカライッテナイッテ

ファイル長者、とってもいいお話でした。いつもありがとうございます。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.03/02 13:38分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんにちは。

キシリの白ファイル〜。
自国ではなかなか入手できない上にこんなに素敵な羽生くんのお宝ファイル。中国ファンの方々、メイちゃんが本当に女神さまに見えたはず( *´艸`)ウレシイヨネ~

メイちゃん目線のリンクイン動画。
お背中が近い〜っ♡これでいきなり振り向かれて視線があったらどうしよう...!
まさしく(艸д゚*)オーマイガー‼♡
私なら焦ってカメラの画像がブレブレになるだろうな〜とか、いや、その前に息が止まるかもな〜とか真面目に要らん心配をしてドキドキしてしまいました...。

メイちゃん、プレミアムなメロンをご馳走さま。またひとつ幸せいただきました。ありがとうね〜(*´∀`)
投票の皆さんのコメントも楽しいです。
いろいろと顔がゆるむ妄想をしながら、日曜日まで悩んでみまーす♡

*はったん*プリュムたん*
冬季アジア...ドキドキさせるあのお方がいなかったから心に余裕を持って観戦できたよ〜(^_^;

*あおいちゃん*
1日遅れですが...
★*☆♪お誕生日、おめでとう★*☆♪
幸せいっぱいな一年になりますように♡

*ムスカリたん*
先日はお声かけありがとう〜♡
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2017.03/02 13:54分 
  • [Edit]

ほっこりエピソード♪ 

メイさま、皆さまこんにちは♪

なんだか今日は、また寒さがぶり返してしとしと冷たい雨のカントーです。

そんなうっとおしいお天気も、今日のメイさまのほっこり四大陸観戦エピソードに晴れやかな気分になりました♪

やはり我らがメイさま、太っ腹ですね~!!!
それはさぞ中国のファンの方々は嬉しかったことでしょう。
あちらでは手に入らないレアなグッズをメイさまからいただけるなんて~(#^.^#)
メイさまのお人柄は世界のファンをも魅了するわけです。
そんなメイさまのお庭の一人として、すっごく誇らしい気持ちになりました(●^o^●)

そして、現地動画を録って私達に見せてくださるためのご苦労と情熱に、またまた感激でいっぱいになりました。
私達はメイさま目線の動画を見せていただくことができ、なんて幸せなのでしょう~~~❤❤

今日も幸せをいっぱいありがとうございました!!!
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2017.03/02 13:59分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

メイちゃんてばすごい✨
ファイルいっぱいプレゼントしてきたんだね〜(゚o゚;;
みんなが喜んでくれてよかったね(^-^)
ほんとにみんなが結弦くんのこと大好きなんだね .。.:*☆
ファイル長者、、、なるほど( *´艸`)
で、お菓子いっぱいもらったんだね♡
すぐにお礼を…っていう気持ちが嬉しいね。
てかさ、やっぱりメイちゃんはどこへ行ってもモテモテだね〜〜((´艸`*))ふふ♡

ガーナの韓国版ってあるんだね。
味が違うの❓❓
それでも商品名は『ガーナ』でいいのだろうか…⁇⁇
なんて…素朴な疑問。。

メイちゃん、いつも貴重な動画ありがとうね♡
メイちゃんがそんなふうに言ってくれるなら、素直に『ありがとう✨』って喜んでおきます♪
それにしても近いね〜〜!!
なんかね、「にっくき手すりさん」の上から一緒に覗き込んでるようなリアル感あるよ💓
ず〜〜っと見ていたくなっちゃう(*´˘`*)♡

『おやつは4時だからな』…って、思わず吹き出しちゃったじゃん(*≧▽≦)ノシ))
だってぇ、ブライアンがそんな感じの顔してるんだもん(笑)

続きも楽しみにしてま〜す^o^♪♪
いつもありがとう〜♡

投票まだ決められない〜〜(・´ω`・)困ッタナァ...
でも楽しい〜〜♡
もうちょっと考えます♪




アイクリ、また外れた……( p_q)エ-ン

↓↓↓
エマさん♪
私もFaOI新潟行きますよ〜♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.03/02 14:11分 
  • [Edit]

ファイル友好大使☆彡 

メイさま、みなさま こんにちは。
 
久しぶりの午後の雨です。乾燥していた空気が少し潤い、大地にも恵みの雨となりそうです。

メイさま
 たくさんのキシリファイル、韓国や中国のファンの方々にプレゼントされたとのこと。
「キャ~♡」という多くの歓声。本当に魅力的なお写真✨ばかりですもの。
膝の上に置いてじっと見つめているなんてかわいいですね。韓国や中国のファンにとっては宝物なのでしょうね。
モテモテメイさんに。メイさんは、ファイルを通して日本と中韓の素敵な友好大使にも♡
心が和むお話でした。

韓国版ガーナって、同じロッテでも味が違うのですね。どんな味なのかな。

メイさまお手製の公式練習リンクインの動画、とてもきれいな映像です。
羽生君がリンクインするだけで、「きゃ~」の歓声が響いていますね。
なかなか手強そうな手すり!
プーさんのそばに置くタオルを、ブライアンコーチがこんなにもていねいにそろえてくれているなんて♡
「ユヅル。おやつは4時だからな。」だなんて、メイさん、楽しい(^^♪
羽生君が氷に挨拶する場面、とても好きです♡

動画の撮影には、高度な技術が必要なのでしょうね。
羽生君のようなスピードのあるスケーターを追うのは、演技を熟知しているメイさんでなければ!ゆったりのんびり見せていただく私たちは、幸せです♡

メイさま、続き楽しみにしていますね。


みなさまへ
 明日3月3日、交流の間「きっちゃてんゆづーる」で、ささやかなひな祭りのお祝いをします。
もちろん、セセンに向けて、羽生君が良い練習ができていますようにという願いもこめたお祝いです。お時間があったら、寄ってくださいね♡ 

お声かけは交流の間にて。

(追記)
☆エールさ~ん ↑ ↑
 私もアイクリ、しっかり落ちましたよ。私の場合は、絶対年齢制限だわ~。
でもね。FAOI新潟は、2日間行きます。(救う神もあり)

☆ロールケーキさ~ん ↓ ↓
 わあ、うれしい! 明日お待ちしていますね♡

☆まるこちゃ~ん ↓ ↓
 お久しぶりです。お元気でしたか? よかったら、明日交流の間に♡
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.03/02 14:42分 
  • [Edit]

 

↑↑↑🌱エマさま
お誘い、ありがとうございます~✨✨✨
楽しみです!
差し入れ持っておじゃまします✨
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.03/02 14:47分 
  • [Edit]

じ~ん(はぁと) 

メイちゃん、みなさま、こんにちは♪

素敵なお話ありがとうございます!
中国の女の子たち、本当に嬉しかったのでしょうね~。想像するだけでキャー!です(^▽^)
日本にいると、クリアファイルをはじめとしたグッズや本など、羽生くんのものをたくさん手に入れられるけど(ゲットできないものも多いですが(汗))海外の人たちは、なかなか手に入らないですもんね。
本当にほんとーに、嬉しかったと思います!メイちゃんもヒーローです!!

リンクイン動画もありがとうございます!
あとで、ゆっくりじっくり見させて頂きます♪
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2017.03/02 15:04分 
  • [Edit]

こんにちは🎵 

メイちゃん、皆様こんにちは🎵

ファイルたくさん持っていかれるとは聞いていたけどこんなにたくさん持っていかれてるとは思いませんでしたよ

韓国や中国の女の子達はお菓子は購入できてもクリアファイルはプレゼントはないんじゃないかな?

女の子達に喜ばれてメイちゃん頑張って日本から持っていった甲斐がありましたね😊

メイちゃんは韓国や中国、日本人の皆様の
人気者です❗

韓国のロッテのガ-ナチョコ、日本と味が違うの
ですね

私も食べてみたいです😋

公式練習のリンクインの動画ありがとう
ございます😆💕✨

メイちゃん、ち・ち・近すぎです💕

私もオ-マイガ-です。

ゆづクンの頭が丸い…かわいいですよぉ💕

続き楽しみです

昨日の投票
う~ん まだ迷っています😔

日曜日までじっくり迷って投票します

後程投票コメント覧ゆっくり読ませていただきます

~一言~
ななみNさん、さとにゃおさん
ゆづクンの頭ってこんなに丸いのですね
かわいいです💕

さとにゃおさん
記事の感想コメントやはりおもしろいです😊

ぽじゅまろさん
出発日大変でしたね😥
飛行機✈搭乗できてよかったですね😊
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/02 15:17分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんにちは。

昨日のアンケート✨
本当は決まっていたんだけど
“…さまがあなたの投票をお待ちしています”
の言葉に悩んでしまって…(*´艸`*)
でも決めていたものに投票しました✨
みなさまのコメントを読むのも楽しかったです♪
結果も楽しみですね✨

そして今日の記事✨
韓国の女の子も
中国から来た女の子たちも
こんな素敵なファイルを目の前にしてとってもうれしかったでしょうね~( *´꒳`* )♪♪
女の子たちとメイさまの笑顔を想像してうれしくなりました✨
メイさまに対してキャーってなる気持ちもわかります~♡

動画もありがとうございます✨
撮影しなくちゃならないから冷静になってしまうんですね💦
それに羽生くんの軌道を読んで撮影することも大変ですよね💦
貴重な動画…
しっかり見させていただきました✨

本当に近い~💦
おやつは4時✨に笑ってしまいました(*´艸`*)
もう一度動画を見たけど、その場面はおやつの話をしているようにしか見えない~(^_^;)
まんまる~♪って私も思いましたよ~✨
可愛いなぁ♡

メイさま♡ありがとうございます💕
今日もたくさん元気をもらいました🍀

☆あおいさん
遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます✨
素敵な一年になりますように♡
頑張りすぎないでくださいね♡
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.03/02 15:45分 
  • [Edit]

万国共通「羽生くんファン」っていいですね♡ 

メイさま、みなさま こんにちは

韓国や中国のお嬢さんたちとの楽しい交流、
羽生くんの魅力にメロメロって共通点が結び付ける縁。読ませていただいて、うれしくなりました。

「背中に突き刺すようなすごい視線」
海外では、貴重な宝物ですよね。私たちにだって宝物だけれど、またまた海外の方の思いはより強いですよね。メイさま、それは喜ばれますよね。
感情を素直に表現するチャイナガールたち。それはそれで、かわいいですね。

それにしても、メイさま、どれだけの枚数のキシリファイルだったの?って思っちゃいました。

頂いたら、お返しをしなくっちゃって思うところ、かわいくていい子たちねって、思いますね。

韓国のガーナのお味って日本のと違うって、初めて知りました。

メイさま撮影動画、観覧席から一緒に見ている気持ちになります。ありがとうございます。

いつもの位置にいつもの物を、丁寧に準備するブライアンコーチ。ホテルの物もきちんと整えて気持ちを整えるという羽生くんのいつものルーティーンの一つかな。

おやつは4時に頂くのね。(笑)メイさまったら。

氷への挨拶、羽生くんの大事にしている気持ち。いつまでも忘れない感謝の気持ち。
そんなところ、本当に好きだな。

メイさま、今日も気持ちがほっこりするお記事をありがとうございました。

皆様、今日も素敵な午後を。

🍅ロコちゃん
タオル~
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.03/02 16:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん

いつも思うけど
本当に心が広いな~
自国では手に入らない貴重なファイル
彼女たちの宝物ですね

みんなにレポを届けるため、そのレポを読んで
「わたしも海外に行ってみたい!」って
行動を起こした人も相当いるよね
自分もその内の一人です
多分、ベルサイユに来なければ遠征してなかったな

羽生君の試合を見るのも目的だけど
足の遠のいていた海外に出かける切っ掛けになった
メイちゃんのように観光も満喫とまでは行かないけど
その土地の空気を感じたり街に溶け込んでみたり
思い出が沢山できました

ありがとうね、メイちゃん
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2017.03/02 16:39分 
  • [Edit]

それだ!(・∀・)←どれだよ 

カイさんのおっしゃるとおりです(゚∀゚)

ベルサイユに来なければ私は観戦に行こうなんて
思いもしなかったよ。ましてや海外なんて…

私がおイワさんパスポートをとって四大陸に行けたのは
ベルサイユのおかげ、メイちゃんのおかげ
ベルサイユのみんなのおかげ( ;∀;)

ありがとう~感謝の分身~
(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))←イミワカラン
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.03/02 17:10分 
  • [Edit]

愛は国境を超えて✨ 

メイさん、皆さん、こんにちは。

今日のファイルのエピソードはとっても心暖まる素敵なお話ですね。
たくさんのファイルを持っていったメイさんの優しさ、そしてそれを膝の上に置いてずっと眺めてる中国ガールズ(*´-`)
きっと一生の思い出、宝物になったでしょうね!
メイさんの人気も羽生くんの人気も国境を超えてますね✨
お礼のお菓子も嬉しいですね。
韓国のガーナ、食べてみたいです(^.^)

今日も他では見られない貴重な動画、ありがとうございます。
私たちに届けてくれる為に、冷静さを保ちながら、羽生くんの軌道を読みながら、撮影をして下さっているメイさんの気持ちをしっかりと感じとりながら見ました。

それにしても、近いですね~(*´-`)
手摺があることで逆に臨場感があって、自分もそこに居るような気持ちでドキドキしながら見てしまいました。
頭が丸くて可愛い~💓
でも氷に挨拶して滑り出すとカッコいい~
続きもとても楽しみです!!

投票はまだ迷ってます(^^;
皆さんのコメントを読んでいると、心が揺れてしまって…
日曜まで楽しく悩みますね。

今日は久しぶりに何の予定もない一日😊
後で交流にもお邪魔したいと思います!


  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.03/02 17:31分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

クリアファイル、韓国の子だけでなく中国の子達にもプレゼントできたのですね♪
膝の上のクリアファイルをじ〜っと見ている光景…なんだか私もうれしくなっちゃいます✨
ガーナのお味は日本と違うんですねー。食べてみた〜い(๑´ڡ`๑)

動画もありがとうございました♪
ほんとに頭まあるいですね〜。そして天使の輪が✨
おやつは4時って言い聞かせるブライアン…にしか見えませ〜ん(≧▽≦)
いつもみんなのために色々考えながら撮影してくださってありがとうございます(´;ω;`)
私はメイさまにちゃんとお返しできてるかな…?
たくさんの感謝💖とだぁ〜いすき💖を贈らせていただきま〜す♪

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.03/02 17:34分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、ファイルたくさんあげたんですね、太っ腹〜〜
海外の方からしたら貴重なファイル、嬉しかったでしょうね
メイちゃんから頂いたっていうのが、さらに嬉しいと思うよ〜
お国に帰って、日本人で素敵な人がいてねって、メイちゃんのお話してるよ、きっと
メイちゃんにもモテモテ旋風が吹いてますね( ´∀`)いつもだけどね〜

お返しのチョコ、嬉しいね
可愛いネイル💕

メイちゃん、お土産のビデオありがと♡
以前の分も合わせて見ました
アニューさまにロックオンなビデオ大好物です(*´罒`*)

⭐️ネイサン誰に似てるか会議
潮来笠かぶった不器用な外科医でちびまる〇ちゃんのお友達は選挙に出ましたとさ
小泉進次郎さんに似てない?
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.03/02 17:56分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

メイちゃんが行く所にはいつもハッピーエピソードがついてきて読んでいて嬉しくなります。あたりまえの出来事が幸せなのだと思いださせてくれるメイちゃんのブログが大好き♡

チョコのお味が違うの⁉︎韓国によく行くお友達に買ってきて貰わなきゃ!
チョコをもつ可愛いネイルはメイちゃんのお爪かな?
モテモテメイちゃん…女の子ばかりでもうがぁ〜(๑ ー̀εー́ ๑)ブー

リンクイン♡うっ…ぷーのおしりに釘付け(〃㉨〃)「おやつは4時」ってメイちゃんったら面白すぎ!手すりと戦ってくれてありがとうございます!
こんなに近くで羽生くんのリンクインがみれ嬉しいです。まんまるツヤツヤですね。
いつも貴重なシーンを撮影して見せてくださって今日も幸せ♡ありがとうございました。

エールちゃん
えええ!嬉しくて鳥肌〜〜だから(一方的に)惹かれるのねぇ「エールよ〜ん♡」って使っていいよ♡え?いらない?

如月ニーナさま
ずっとニーナって可愛いなと思っていたのに予想外な由来(笑)ニーナさまの方がキシリ王子の後ろで踊るお姫さまのイメージで女子力高そうですよ˚✧₊⁎⁺
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.03/02 18:28分 
  • [Edit]

メイさん、皆さん、こんばんは✨ 

今日も更新ありがとうございます🎵
『冷静に予測しながら動画撮影』『レポを届ける事が目的でブログ開設』に、痺れました(≧▽≦)✨✨
そう言い切るメイさんはプロの羽生結弦ブロガーですね✨
ほわわ~んとしてるように見せながら やっている事はプロフェッショナル。たまに徹夜したとか言ってるし(>_<)‼
水面を優雅に泳ぐ白鳥さん(水面下では、ってやつ)ですね✨

私も上から5枚目と7枚目のクリアファイル持ってます(≧▽≦)🎵 メイさん程ではありませんが、クリアファイル何枚かあります☺ 今は大事な大事なセセンのチケットが挟まれてます👍
きき湯もそうなのですが、羽生くん関連の物買うの好きですが 使わずにしまっておくのは、それこそ勿体無くて(>_<)💦 『使えるか』を基準に集めております😊

私の街では忘れた頃に店頭に並ぶので、探してる頃には出会えず 諦めた時に不意に出会うので、毎度『運命ー✨❗』って勝手に感動しております。ポストカードとか。

中国&韓国の羽生くんファンの子たちの喜んでる顔を想像すると こちらまで嬉しくなります(*´▽`*)✨ 幸せを分け与えられるメイさんは素晴らしい人です😌💓


★プリュムさん、こんばんは🍀😌🍀
私は確かに寒い地方に住んでおりますが 肌のキメとか言わないでください~(ToT)‼ 個人差があります(笑)
羽生くんは選ばれし陶器肌ですね(  ̄▽ ̄)

★ハミワさん、お返事ありがとうございます😆
あと一年…本当に貴重な時間ですね。全ての試合に行けなくても、全ての試合を全力応援いたします🙌✨
この時を、羽生くんと同じ国の人間として生きれてとても幸せです🍀 ←オリンピックで自国の選手と羽生くんとの間で揺れる事もないし!(中国&韓国の羽生くんファンは羽生くんを応援してくれそうですが😊)

★ベイブさんもあのドラマ好きでしたか(≧▽≦)🎵
映画やスペシャルなど色々ありますが、私はやっぱりレギュラー放送が好きでした~✨ (一番最初の映画も好きですが)
いかりやさん、警察の偉い人なのにコミカルな三人(笑) 音楽、とても好きでした✨
こないだのドラマで久々に織田さん観ました🎵ディー⚪さん目当てで観てましたけど😃

★みきまるさん、お声かけてくださって嬉しいです😆🍀
中国杯の時は観てなかったのです(T_T)⤵ あんな大事件なのに 私は山にでも籠っていたのか、知りませんでした。(確かにここ数年ネットばかり見てて あまりテレビは観てませんでしたが)
後から動画で見ました…ぶつかると分かっていても動悸がしました😢
でも、可哀相よりも その諦めない姿勢に、あの状況でも滑りきる闘志に強さに、感動しました。キスクラで泣いていましたが 泣いてはいても、弱い人だとはちっとも思わなかった。どう考えても 滑っている時の羽生くんは強い人です☺
でもやはりGPFのファントムと違って何度も観る…とはいきません😢 観るとやっぱり胸が苦しいので。
これは『ほたるの墓』がどんなにいい映画でも何度も観れないのに似ている… (どんな例えや。)

★すみかさん、初めまして✨
2014GPFいいですよね(≧▽≦)💕 今回の四大陸のキスクラと似てますね確かに✨
最初 あれ?あんまり喜ばない?からの、あのヤッホーイ感。こちらまで嬉しくなりました😆
2014GPF、ショート観てなくて 本当にフリーから初羽生でございまして(^_^;) 観てなかったくせに、今ではバラ一が大好きで、最後のバラ一を観た時は寂しかったな… (手はパーでフィニッシュが好きです。)
基本的に普段もフィギュアも分かりやすい曲が好きなのですが、羽生くんが滑ると難解な曲も、日本的な曲も、バラードも、全部大好きになっちゃいます(^q^)🎵
これはファンのひいき目ではなく、本当に素晴らしいものに羽生くんが仕上げてくるからだと思ってます。
  • posted by ゆむき 
  • URL 
  • 2017.03/02 20:47分 
  • [Edit]

自主制作 

メイ様
こんばんは。
ファイル長者は韓国版ガーナや、自主制作のプレゼントをいただいたり出来たのですね。羽生さんを応援したい熱い気持ちでつながって、まさに羽生さんが願われていることですよね。素敵なつながりのおすそ分けありがとうございました。わたしもいっしよにキャーの気分で応援したいです。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2017.03/02 21:16分 
  • [Edit]

嬉しいよね~♥ 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

メイ様が繋ぐ羽生くん愛に国境はなしですね✨メイ様の振る舞いは、なかなか出来るものではありませんが、その心が、このお庭を作り、羽生くんの応援をHappyとトキメキでできるのだと、改めて、このお庭にいられる事に感謝します(*_ _)ペコリ

韓国と中国の姫ちゃん達も、とってもいい子ですね。皆でファイルを見つめている姿は、想像しただけで、かわいい~♥忘れられないHappyな試合観戦になったと思います。私も、とっても嬉しくHappyな気持ちでいっぱいです✨

ちょっと、今日は、想いが言葉にならないので…
メイ様、いついつも感謝しています、こんな私ですが、お側において下さい、大好き❤

☆ぴあす姫
ありがとうございます♥
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.03/02 21:27分 
  • [Edit]

 

メイちゃん。
ファイルガールズかわいいね〜♡
鈴なりの女の子たちの小山には
一瞬ぎょっ…としただろうけど
みんな大喜びしてくれて
みんなメイちゃんに懐いちゃって
読んでいても幸せな気持ちに〜♡
メロン動画も後でゆっくり観せて
いただくね。たのしみ。^^

それと遅くなっちゃったけれど
先日はお久しぶりな方達みんなに
お声がけくださってありがとう♡
すっっっごくうれしかったです♡
毎日これだけたくさんの皆さまが
集まっていらっしゃるなかで
一人一人に気を配って受けとめて
いるメイちゃんって…
なんてすごい女性なんだろうって
改めてじーん…と感動しました…。
そんなふうに誰よりも「ひと」を
大切にするメイちゃんだからこそ
イエローカードやレッドカードな
コメントをなさる方にも
誠実に向き合って誠実に傷ついて
いることを思うと…。
胸が痛むやら
メイちゃんが愛おしいやらで
色々いろいろ込みあげるものが…。
わたしたちはず〜っと
ベルサイユ卒業後だってず〜っと
みんなメイちゃんの味方だもんね。

そしてきのうのお手紙も…。
皆さまとご一緒に過ごせる
春と夏と秋と冬。
毎日をうんとうんと大切に…。•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​

☆あおいちゃん
お誕生日おめでとう♡
素晴らしい一年でありますように♡

☆ヤヨイちゃん
あれれ…ひょっとして
やきもちーず…。✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/02 21:33分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

キシリファイルを、韓国と中国のファンの女の子達にプレゼントされたんですね(´∇`)
喜んでる姿、動画で聞こえた「オーマイガー」が同じく聞こえてきそう( ´艸`)
メイちゃんがモテモテに(*´∀`)♪ さすが!メイちゃん。
御礼のお菓子や気持ちは嬉しいですよね。
ガーナは味が違うんですか…同じロッテでも国の嗜好に合わせてあるんですかね~

わ~いヽ(*´▽)ノ♪ メロン いただきます。
「実録!手すりとの戦い!」(*^m^*) しっかりいらっしゃいましたね。縫うように撮っていただいて、近~い、まある~い(*´∀`) つやつや
エッジカバー外してたのに、やり直しかな?つけ直し、リンクイン時に改めて外す。ルーティーン

メイちゃん、今日もありがとうございました。
素敵なお話に、心が潤いました。

アンケートはまだ決まりません(-_-;)
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.03/02 21:34分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは!

メイさまがクリアファイルを海外遠征に持って行くおつもりと言うのは、覚えていました。なんてお優しいのでしょ。韓国のお友達にも、渡せて良かったですね。
あの白いアニュー様は本当に美しいですもんね。アジアンガールズちゃんたち、嬉しかったでしょう。
それもメイさまから、じきじきにもらえるなんてなんてラッキーですよ💕
メイさまはどの国でも、モテモテでこっちまで嬉しくなっちゃう。
メイさまのお人柄と、中国、韓国の女の子達の優しさで、心があったかくなりました。

リンクインの素敵な動画をありがとうございます💕
本当に近いです。
メイさまが撮影した動画は、あのスピードに遅れる事なく、いつも羽生くんにロックオンされていて、すごいと感心してました。
が、メイさまはいつも冷静に、羽生くんの動きを予測しながら、カメラを構えていたのですね。
レポを届ける事が本望だなんて…。
メイさまの動画もお写真も綴られる文章も全てがキラキラ輝く宝物です✨✨
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.03/02 21:49分 
  • [Edit]

 

こんばんは〜♡

ファイル長者のお話✨✨
メイちゃんの優しさがファンのみんなを幸せにして
メイちゃんも、もっと幸せになりました♡という
Happy ストーリー・*:.。.*.:*・゚.♡
読んでる私達も幸せに〜✨ほんとに素敵です〜💕

ファイルをジーっと見つめるファンの子達…
想像したら、とっても可愛くなってウルウル…
もう一生の宝物でしょうね〜✨
韓国のガーナ、美味しいんですね〜食べてみたいなぁ♡

リンクイン✨一緒に見守らせてくれてありがとう!
「オーマイガーッ…♡」そうなるよね〜(≧∇≦*)
まんまるオツムのサラサラ髪、可愛いです〜♡
エッジカバー外すとこ大好き〜💕
こんなに近くで見れて嬉しかったです!

撮影は私も心配してたけど、メイちゃんの"大丈夫 "
に安心しました。メイちゃん、ありがとう(´▽`*)
それにしても、もうプロのカメラマンみたいね✨✨

投票は…
もう、セクシーでカッコよくて、ドヤってる超ロックな
パープルプリンス様が大・大好きなんだけど…
仕方なく諦めました…(。> <。)
精霊様かスワン様か…あと3日💦頑張ろう!
メイちゃん、今日もありがとう(*´˘`*)♡
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.03/02 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさん、こんばんは。

メイちゃん、ファイルいーっぱい持ってたんですね~
海外の方はなかなか手に入らないとなると
相当嬉しかったと思いますよ(^^♪
もしかしたらメイちゃんのこと
羽生くんの関係者と思った人もいたかも知れませんね(^_-)-☆

リンクイン動画、ありがとう♪
これ、ズームとかじゃないんですよね?
近いわ~♡
そんで、おやつは4時((´∀`*))ヶラヶラ
そのあと、刑事くんに「おやつは4時だってよ。」
って伝えてるみたいに見える~(〃艸〃)ムフッ
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2017.03/02 22:58分 
  • [Edit]

日中韓のかけ橋。 

メイさん、皆さま、こんばんは!
メイさん、ファイルたくさん持って行かれたんですね~^^外国にいたらファイル手に入らないですもの。そりゃあ嬉しいですよ~😆 羽生くんを通じて日中韓が交流して本当に素晴らしいです。

日本と韓国のガーナ 味が違うんですね。日本帰った時に買って言って食べ比べてみようっと。
韓国のガーナ 久しぶりに食べてみようと思います。
  • posted by n.n 
  • URL 
  • 2017.03/02 23:33分 
  • [Edit]

笑顔になれるファイル♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃんが、「おみやげにファイル持ってく〜」って言ってらっしゃったのは、覚えていますが、そんなにたくさん持って行かれたんですね!!( °_° )
視線を感じて振り向いたら...のところ、笑っちゃいました( *^艸^)マンガに出てきそう。
アジアンガールちゃんたちの可愛い姿が、想像できる、ホントに素敵なエピソード♡メイちゃんのお人柄ゆえのことですね(*^^*)

リンクインの貴重な動画も、大切に見させて頂きました♡
撮影テクを聞いて、なるほど〜、だからメイちゃんの動画は、プロ並なのねと納得。わたしだったら、「きゃ〜、羽生さんだぁ〜!!わぁ〜待って〜どこ行くの〜!!あわわわわ...」です、きっと(^^;;
「自分の目で見たいだろうなぁ」って、はい思ってます。でも、メイちゃんの今日の記事を読んで、ありがたくお言葉に甘えることにしました(*^^*)

メイちゃん、今日も素敵なエピソードや、貴重なリンクイン羽生さんを届けて下さり、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

にゃんちゅうさぁ〜ん!!
今日はゆっくり過ごせましたか??また交流におしゃべりに行くので、よろしくね(*^^*)

エールちゃ〜ん!!
お忙しそうだけど、元気そうでよかった(^^)また、交流に行くね〜♡

ぱるさ〜ん!!
元気かなぁ〜。待ってるね♡

ぴあすさぁ〜ん!!
『仮面ライダー』のお話ししたい!!

エマ様〜!!
明日、楽しみにしています...♪*゚
差し入れは、何にしよっかなぁ〜(^^)

では皆さん、おやすみなさい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.03/02 23:39分 
  • [Edit]

 

今週はバッタバタのグラスホッパーなのですが💨💨
朝は必ず 目覚めと共にメイちゃんの記事を読ませていただいてます✨✨

アンケートは今日の昼休みに投票しました♪
キュンキュン王子&キュンキュン悩ませる姫(メイちゃん)~✴(≧▽≦)

ユヅルのおやつは4時なんですね(*´ω`*)
メイちゃん大好き♥
今日もいっぱいありがとうございます(*^^*)

スマホCMの、ジャスティンビーバーが…
ジェフリーバトルに見えます~(*´∀`)


あおいさん♥
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ボーヤン似の園児ちゃんのお話、楽しみにしてるんです(*´ω`*)
最近忙しくて💨もし読み逃してたらごめんなさいです♥
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.03/02 23:50分 
  • [Edit]

お土産ファイル 

メイさま、皆さま、こんばんは。

ガーナとキシリトールのクリアファイルは海外のファンにとってお宝ですよね✨ メイさまが差し上げたファイルを彼女達は額に入れて飾っているかもしれませんね!
私の近くのスーパーにもひと月遅れでファイルが入荷し、私一人でせっせとお持ち帰りしてる状況なの。私は海外観戦には行けないから、ベル友さんでファイルが見つからない方にお渡しできればと思っています♡

今日も貴重な映像をありがとうございます(σ´∀`)σ
うわーん、こんなに近くで結弦さんを見られて嬉しい〜
ブライアンコーチがプーさんタオルとティッシュケースをセッティングされ、菊地先生が華紙を捨てる袋を準備してくださって有難い事です(別に私が感謝しても関係ないのですが💦)
ブ「おやつは4時だからな。」
4時まで待てません(つД`)ノ
また明日も楽しみにしていますね♡

ʚ ɞ かなさま
初めまして。去年は入院されていたのですね。今はお元気になられて良かったです。これからも一緒にメイさまと結弦さんを応援しましょうね(^O^)/
公開コメントを投稿する時は、メールアドレスを書く必要はありませんので、次からは空欄にして投稿してくださいね。

ʚ ɞ 美馬ちゃん
久しぶりの82番ゲットおめでとう✨
ホワイトデーはまだ先ね♡

ʚ ɞ のぶりんちゃん
∑(゚Д゚)ロングスカートの裏起毛…

ʚ ɞ A19ちゃん
メイさまの動画に昌磨君がチラ映りしたね〜♡

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.03/03 00:11分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌛

あ、そういうことか(°▽°)長者って。ファイルたくさん持ってる人かと思った💦
懐かしいですね、この白キシリ。そっか、海外のファンにはなかなか手に入らない貴重品なんですね。素敵なお土産を思い付かれましたね~。さすが✨
自主製作の品々、気になる~💦

メイ様んち、ガムだらけなんですか💧コンビニの知り合いがいたら、こっそり紹介したい気分(^_^;)

今日も素敵な動画ありがと。ねぇ!って声かけたら振り向いてくれそうだなと( *´艸`)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.03/03 00:31分 
  • [Edit]

Y-ファイル 

メイ様 皆様 こんばんは〜

覚えてまーす(^^)/、ガーナファイルをプレゼントすると書かれていたのを。
情熱的な赤ガーナファイルは大人っぽい感じが素敵だし、
キシリトールのホワイトファイルはプリンス・チャーミングっぽくて
ロマンチック〜♡
ホワイト王子様をいっぱい持って行かれたのですね。幸せのおすそ分けですね。
会場で見つけてもらった韓国のご友人、隣り合わせになった中国のファン女子は
とてもラッキー・イケダよ!
売っているならお金を出して買える(輸入品は割高になりがちですが)。
だけど日本国内のみの期間限定キャンペーン、その期間中に訪日するはほとんど
無理です。
おそらく噂に聞いていたであろう羽生くんのファイル、非売品。
そのファイルをいただいた彼女たちの喜びがジーンと伝わってきました。
彼女たちにとってメイちゃんは「Y–ファイル」の女神様に映ったに
ちがいないわ(*˘︶˘*)

見せていただく動画は全て、ブレはないし、動きの遅れもない。
どのように撮影しているのかしらと思っていました。
私なんて大ブレするし、フレームに誰もいなくなる・・・・
ロックオンカメラの真髄、メイちゃんの素晴らしい撮影技術と、
軌道を読む力に感謝しています。

2日目リンクイン動画が見られて幸せ〜ありがとうございます。
初っ端から「グレーの手すり」が存在感を主張しています(*^m^*)
ティシュをポワポワして、タオルをたたむブライアンが眉間にシワ寄せて
「おやつは4時」
おやつ時間、遅くない?はははは〜(^_−)−☆
羽生くんの髪に天使の輪が見えます✨

韓国ガーナはカカオの含有率が高いのかしら?
国によって味がちがうって面白いね。

おやすみ💤Bonne Nuit (。´-д-)
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.03/03 00:36分 
  • [Edit]

涼香様 

涼香さん♡

頼りがいのあるお言葉ありがとうございます♡


でも私も強いので…( *´艸`)


いつも心はそばにいますからね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/03 00:44分 
  • [Edit]

まるこ様 


そうなんです💦

ファイルはなかなか手に入らないみたいですね~💦

でも本当にうれしそうな笑顔で

私も幸せな気持ちになれました(∩´∀`)∩


まるこさん、来てくれてありがとうございます♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/03 00:46分 
  • [Edit]

遠い存在だけど… 

メイちゃん皆さまこんばんは。
ファイルに喜ぶ姿が目に浮かびます。
遠い存在の羽生くんが、メイちゃんを通して少し近くに感じられたかもしれないですね。
それは私も同じです。
いつもありがとうございます(^。^)

優秀なお嬢さま達、将来各分野で活躍するようになって、羽生くんのことも伝えて下さったら…なんて想像しています。

「おやつは4時」本当にそう見えて(笑)
メイちゃんのこういうジョークも大好きです。

羽生くんの、キューティクルが整っておられる美しい髪✧✧✧頭の形も完璧♡

投票、メイちゃん悩んでおられるのですね!
途中経過を覗くのが楽しいです(*・∀・*)
今日もお疲れさまでした♡

★きいしゃん、Hakoしゃん、久しぶりにお顔見られて嬉しいです(^。^)
★あおいしゃん、元気そうで良かった(*^^*)
★もんニャンしゃん、疲れましたよね。早く休めたかしら。
★M@YUしゃんも気分転換に出ておいで〜投票楽しいですよ(*^^*)

皆さま、良い夢を見ておられますように…◌⋆。˚✩*◌⋆。

*メイちゃん、お休みなさい…
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.03/03 00:50分 
  • [Edit]

 

メイさま、こんばんは!

仕事で遅くなり、こんな時間になってしまいました💦

今日は白王子✨
私のところには、4番目の白王子がいます
今年は赤い王子を何人かおつれできたので
、賑やかに……
白王子も、もうさみしくないかなと思います✨

ネイルのお手は、メイさま!?
LOVEの文字、ハートのチョコ、
ひざの上に大切においたファイルを
じっと見つめる女の子達の気持ち……
羽生くんを応援する心がつながった、
おっきなハートを、想像してしまいました


近いですね! 羽生くん♪
「ゆづー」と声をかけてしまいそう
ぷーさんの後ろ姿もかわいい♪

大切な動画、ありがとうございます✨

「ユヅル。おやつは4時だからな。」
すごく笑ってしまいました。
すいません…
私の中ではGOE3になりそうです。

おやすみなさい
  • posted by とおる子 
  • URL 
  • 2017.03/03 01:19分 
  • [Edit]

メイちゃんも、モテモテ!!✨ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

ファイル長者、展開が楽しくて読み終えた頃には、気持ちがほっこりなっていました。(o^^o)

モテモテだったメイちゃん、国を問わず、誰からも愛されるのが、とてもよくわかります。❤️

中国人の女の子のかたまり?が北京大学の学生さん達だったとは・・・。✨
さすがですね!!✨ 
羽生くんのモテモテ引力は凄いなーって改めて思います。(⌒▽⌒)

韓国や中国のファンの方達へのメイちゃんの心遣いが、微笑ましいですね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
素敵な国際交流に胸が熱くなりました。(^O^☆♪

メイちゃんのお陰で日本のイメージが、グンと良くなったことでしょう。✨💖✨

メイちゃんにとっては自然な行動だったかも知れませんが、普通はなかなか出来ることではありません。✨

100分の1でも真似が出来るよう、機会があったら頑張ってみたいと思います。(^-^)


☆エマさま
明日は早めに参加させていただきますね。💕
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2017.03/03 01:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR