羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

あなたの投票は…?

ちょっと今日はいろいろ思うところあって

考え事をしていたら記事を書く時間(キャプ&GIF)をする時間がなくなったので


久しぶりにアンケートをとってみたいと思います( *´艸`)





ず~っと聞いてみたかったことなので…♡





SP、FS、EXと珠玉のプログラムが揃った今季✨



どれも羽生くんが素敵すぎてキュンキュンですよね~(/ω\)




で、ですね



すっごくすっごく答えにくいと思いますが



私も真剣に悩んでしまいそうですが




今回の



アンケートはズバリ





「あなたが望む席でひとつだけ見れるとしたらSP、FS、EXどれがいいですか?」




です✨





FSは表彰式も見れるから~とかEXが楽しいから~とかいう他の要素は抜きで



純粋にプログラムだけで✨





望む席で…というのは



たとえばSPなら


ズサーの真ん前の最前列ジャッジ側


とか



3Aの足上げがよく見える席



とか




FSをジャッジ側5列目の全体が見える席から

全てのジャンプをうっとり見たい…とか




スワンの顔撫でのところの最前列お願いします!とか





出来たら席も書いて頂けたら…と♡






本当に今季は悩みどころ…💦



私も今はまだ決められません( ;∀;)



…というわけで、日曜日までを期限にしますので


ぜひゆっくり悩んでみてくださいね~(∩´∀`)∩





四大陸選手権のお写真をご紹介するのも兼ねて…♡



https://mainichi.jp/sports/
(毎日新聞様より)



bandicam 2017-02-27 11-47-21-165





bandicam 2017-02-27 11-48-02-235



bandicam 2017-02-27 11-49-44-207




bandicam 2017-02-27 11-51-19-642





bandicam 2017-02-27 11-52-02-217



(ゲッティ様)


642308756.jpg



セクシーで


観客とのコネクトを大事にしたプログラム✨



Sな魅力もたっぷりで



「もっと来いよ!」と煽られたら



すぐにcrazyになってしまいそうなセクシーでノリノリなプロ♡




もっと来いよと言われるロング裏にします?


それともズサーを目の前で?


最初のところやステップのアピールもたまらないカッコ良さ✨




とびきりセクシーでカッコイイパープルプリンス様があなたの投票をお待ちしています♡








次は…





bandicam 2017-02-27 12-10-38-201





bandicam 2017-02-27 12-12-09-794



bandicam 2017-02-27 12-09-36-939




bandicam 2017-02-27 12-12-56-030



bandicam 2017-02-27 12-13-48-744




bandicam 2017-02-27 12-14-48-630



(ここからはゲッティ様)



642801896.jpg


642801912.jpg


642801922.jpg




642801944.jpg


642801970.jpg


642801976.jpg


642802008.jpg


642802018.jpg



642802026.jpg





どこまでも強く美しかった四大陸選手権のホプレガを忘れられない方も多いのでは…?


優しい笑み


流れるようなステップ。



そしてたくさんのジャンプが見られるのもこのFS。


羽生くんの想いがつまった


「Hope & Legacy」


戦う美しき精霊アニュー様があなたの投票をお待ちしております♡








bandicam 2017-02-27 12-17-54-133




bandicam 2017-02-27 12-19-31-259


(ゲッティ様)



642852266.jpg



642852250.jpg




もはや人ではない何かになってしまった美の化身。


溢れる芸術性と


ロマンチックな愛を感じる歌声にマッチした振付。


コンペのプロではないので

アニュー様のあの伸びやかなスケーティングを存分に楽しめるのもこのプロの魅力のひとつ。


いつまでも世界に浸ってしまいそうな


極上のEXのプログラム。



高貴な色気をまとったスワン様があなたの投票をお待ちしております。







それでは投票を…♡


今回も投票はお一人様一回となっています♡


コメントにぜひどこの席で見たいかも書いてみてくださいね~(∩´∀`)∩


いつもはコメントなさらない方とアンケートのコメント欄でお会い出来るのを楽しみにしています♡
















おまけで毎日様とゲッティ様からのUAアニュー様を♡




bandicam 2017-02-27 11-40-41-800



bandicam 2017-02-27 11-41-38-182



bandicam 2017-02-27 11-42-41-205



bandicam 2017-02-27 11-54-08-734



bandicam 2017-02-27 11-54-35-010


bandicam 2017-02-27 11-55-14-236



bandicam 2017-02-27 11-56-48-743




bandicam 2017-02-27 11-57-31-760



bandicam 2017-02-27 11-59-00-355



bandicam 2017-02-27 12-05-52-821



bandicam 2017-02-27 12-08-06-611



bandicam 2017-02-27 12-30-45-829


bandicam 2017-02-27 12-31-13-874


bandicam 2017-02-27 12-32-57-755



bandicam 2017-02-27 12-32-15-323



bandicam 2017-02-27 12-33-29-759



bandicam 2017-02-27 12-35-13-285



bandicam 2017-02-27 12-35-34-794






(ゲッティ様)



635397298.jpg



羽生くん、いい練習出来てるといいな~✨




さあ私もどれに投票するか考えよう~っと( *´艸`)



ひとつ前の記事に読者の皆様へのお手紙を書いています。


キャプもGIFもない記事なので


私に縁を感じてくださってる方だけどうぞ✨



那由他さんより



フィギュアスケートモニュメント設置記念イベント
https://www.youtube.com/watch?v=pzqggpztXG0


2017/04/16 に開始予定
日本のフィギュアスケート発祥の地である仙台市の「五色沼」を国内外へアピールするとともに、
冬季オリンピックのフィギュアスケートで日本初の金メダリストとなった、
荒川静香さん、羽生結弦さんの偉業をたたえるため、
地下鉄東西線国際センター駅前にフィギュアスケートモニュメントを設置し、
その除幕式並びにセレモニーを本ページにて生中継いたします。
 ■日時:平成29年4月16日(日)13時30分~15時30分(予定)
 ■会場:仙台国際センター駅ならびに仙台国際センター
 ■主催:フィギュアスケートモニュメント設置記念事業実行委員会
〔構成団体〕仙台市、宮城県スケート連盟、仙台商工会議所、(公財)仙台観光国際協会、スポーツコミッションせんだい、(公財)仙台市スポーツ振興事業団


Youtubeで配信してくださるみたいです( ;∀;)


うれしい~♡






それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより




いつも応援してくださってありがとうございます。投票悩む~💦という方のボタンも兼ねています♡

Comment

おはようございます! 

メイさま、皆さま、おはようございます。

え!? アンケートですか?
何のアンケートかと思えば、
あなたが好きな席で見たいプロはあの三つのどれ?

きゃ~
正直どうしよう?と思いました。
私、今選べない・・・今日の感想今書けない・・・
どうしよう?と思いました。

でも、よく読んだら、今すぐお返事しなくてもいいと
あったので、ほっとしました。
あ~~それなら選べる~~

あ、でも、私、だんだん気持ち固まって来た!
や、やっぱり今の私はあれだ~~
でも、席はどこがいちばんいいかな? これはまだ悩む・・・やっぱり時間が必要!

メイさま、お待ちください。じっくり考えて投票させてください。

それにしても今年の三つのプロ、どれもため息が出るほど素晴らしいですね。

三つのプログラムの素敵なお写真もありがとうございます。UAアニューさまも・・・
うっとり~~

仙台のモニュメント設置記念イベント、
youtubeで放送されるなんて、ほんとに嬉しいです。

メイさま、ひとつ前の記事、読ませていただきました。
変らぬ友情を私も誓います!
来年のオリンピックまで・・・
羽生結弦で心を一つにして・・・
メイさまのあとをどこまでもついていきます。
よろしくお願いします。
お忙しいとは思いますが、また明日の記事を楽しみにしています。

さあ、今日も一日が始まります。
今日から3月、いつのまにか明るくなるのも早くなりました。と言っても5時前はさすがに暗いですが・・・

今日も良い一日になりますように・・・

追伸)昨日の地震、福島や近辺の方、大丈夫だったでしょうか。被害が出ていないことを祈ります。
みるくさん、おうち大丈夫だった?

昨日こちらでお返事やお声かけやくださった方々へ、
ありがとうございました。今日は早く帰れそうなので夜また参りますね。
エマさま~ お雛祭り楽しみにしていますね。
あゆちゃん、お久しぶりです。ありがとう!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.03/01 05:00分 
  • [Edit]

大切な人 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

メイちゃん、大好き!
ごめんなさい、それだけ言いたくて…。
今季プロ、好きなのはホプレガですが、
席も含めると悩みます…。

羽生結弦至上主義。
ベルサイユメイ至上主義。
いつも全力応援ですよ❣️
メイちゃんと過ごせるこの一年を、
たいせつにしたいです…😆💕
皆様良い一日を!

秋色サンドさん、メイちゃん全力応援ですよね!地震のこと、ご心配ありがとうございます。揺れは大きく長かったのですが、被害はありませんでした。今朝のメイちゃんの記事とお写真にクラクラしてますが😆💕

↓あおいちゃん、お誕生日おめでとう🎂24歳の一年、穏やかで充実した一年になりますように❣️
↓ロコロコちゃん、もんニャンさん、ななみNちゃん、おはようございます。今日も頑張りましょうね〜💕


  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.03/01 05:26分 
  • [Edit]

とことん悩むぞ! 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

究極の選択やわ~💦( ノД`)
しかも超絶幸せな選択ね❤

我を忘れるほどcrazyになりたいし
聖霊さんのたくさんのジャンプも見たいし
妖艶な白鳥さんの色香に酔いたいし

う~~~ん💦
しかも好きな席で見られるなんて…
メイちゃん、日曜日までニヤニヤしながら考えるね(笑)楽しい~(*´∇`*)❤

そりゃ公式練習のUA姿も見たいよね~

4月の仙台に行ってる自分を強くイメージしてみる…うん、イメージしただけ(笑)

メイちゃんと過ごすことができる1年間。
毎日を大切に過ごしていくよ。
メイちゃん、大大大好き❤(*´∇`*)

秋色サンドさん
みるくさん
おはよう~迷うね( ノД`)でも嬉しい💕

ニーナちゃん
一人ずつにありがとうね❤

↓ ↓ ↓
もんニャンちゃん
おはよ~ なぬ!あおいちゃんのお誕生日?

あおいちゃん
お誕生日おめでとう🎉夜にスペシャルバージョンをお届けするねp(^-^)q
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.03/01 05:41分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓
おはようございます!

今日も四大陸のレポかなぁ~?とVersaillesを開けたら………ん( -_・)?アンケート!?
エエェェェェ…ェェェェエエ……投票……💧
悩みます( ̄~ ̄;)
まず、一番いいお席で‼️というシチュエーション。オペラグラス無しでも見れて、羽生くんがジャンプを降りた時のエッジの音が聞こえて、目の前を横切る風を頬に感じられるくらい……なんて夢のようなお席があって、SP、FS、EXのどれか一つ。
悩まないで即答できたらどんなにかいいけど、幸せな悩みでもあるよネ!
そして、答えを出そうと心に決めかけてる時にこんな素敵なお写真が並ぶなんて~
どのプロもカッコいい~(≧∇≦)💕
メイさまの文章も読めば読むほど悩んじゃう~(>_<)
そして、おまけの黒UAの羽生くん‼️
最後のにゃんこな伸び~が可愛い~💕
ポチボタンにもなってる横顔アップも素敵です。
仙台のモニュメント設置記念イベントはYouTubeで配信されるのですね。絶対に見れないと諦めてたから嬉しい~(∩´∀`)∩
那由他さま、ありがとうございます♪

一つ前の記事を読ませていただきました。メイさまが紡いで下さる文章と、このお庭の心地好さが大好きです。
羽生結弦至上主義✨
Versaillesメイさま至上主義✨
心は一つ!羽生結弦選手を全力応援‼️
メイさまと過ごせる時間を大切にしていきたいです。

今日も、ありがとうございます。
日曜日まで、悩ませて下さいね(^^)

こちらをお借りして……

 🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
あおいちゃ~ん
HAPPY✨BIRTHDAY‼️
素敵な一年となりますように………✨
いつも、ありがとう!たくさんの感謝を込めて……💗
 🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

秋色サンドさん、みるくさん、ロコちゃん
おはようございます♪

今日も一日健やかに過ごせますように……✨
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.03/01 05:51分 
  • [Edit]

決めた(//∇//)❤ 

メイちゃん みなさん おはようございます!
う、う~~~~ん・・・
朝から極上の幸せな悩みに浸っちゃった。
でも決めた❗うん🎵これしかないっ❤

ところで・・・
寝坊しちゃった~💦💦今日から早番~💦💦
行って参ります~(/ロ゜)/

あおいちゃん❤
お誕生日なの?おめでとう🎁✨✨✨✨あおいちゃんにとっての一番幸せな一年になりますように(´∇`)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.03/01 06:18分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
エッ?投票ですか…今は、とても選べませんが、ゆっくり考えます✨
どれも素敵すぎなので迷っちゃうけど…
メイ様、今日も沢山の記事をありがとうございます💖
少しだけこちらで
❤あおいさん
お誕生日おめでとうございます💐無理しないで下さいね✨
❤みきまるさん
おはよう~(^^)
❤O-NAYさん
お疲れ様です(^^) 


  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.03/01 06:52分 
  • [Edit]

しばらく悩みます! 

メイさんみなさんおはようございます!

今日は投票!なんだか久しぶりですね(^^)
でも今回は大丈夫!
衣装のときは迷いに迷ったけれど、今回は即決です!、、と思いきや、座席が決められません(>_<)
うーんまだしばらく悩みます〜
現実なら、チケットさえとれたら、あとはなんでもいいです!という状況なので、この悩んでいる時間がめっちゃ贅沢で幸せです。

それにしても、メイさんの候補者応援コメント(?)と写真つきで振り返ると、同じ人とは思えぬ振り幅に、あらためて驚かされます。
ほんとに羽生くんはすごい人、、
メイさん、今日もすてきな記事をありがとうございます!

那由他さん、モニュメントのお知らせをありがとうございます!当日現地に行くのは難しそうだったので、すごく嬉しいです。

あおいさん(はじめまして^o^)、お誕生日おめでとうございます✨

それでは今日もよい1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)و
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.03/01 06:57分 
  • [Edit]

 

おはようございます(∩´∀`)∩

ひとつ前の記事から読ませてもらいました
ブロガーとしての姿勢・思い…それはメイちゃんだけのものです

他所でもそこに触れ、意見する人にたまに出会います
どうしてあなたの意見で書き手の意志まで変えられるとお思いなのか…
私は常々この疑問を持ち続けています

新しい月が始まりましたね
ここに今こうして書ける季節と時間を、忘れないでいたいと思います


コメント欄から贈る変わらぬ友情を
私もメイちゃんに捧げます♡


投票〜もう決めました!!
ランチとかデザートとかも迷わず決めちゃう私なのですが、念のためw もう少し考えてから投票します(*´艸`)


*あおいさん
お誕生日おめでとう〜♡
健康で楽しい年になりますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.03/01 07:11分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイさん、今日も素敵な記事ありがとうございます♡

投票のコメント間違ってしまいました(^◇^;)「メイさん♡」と入力しようとして、「メイさん?」になってしまいました(・_・;恥ずかしい〜!

今日の記事を読んで、今季だけでもこんなに雰囲気の違うプログラム、目にも耳でも楽しませてくれる羽生くん、改めてすごいな、と思います。

もう3月ですね!世界選手権もすぐやってきちゃいそう(^◇^;)世界選手権で最高の笑顔が見たいですね٩(^‿^)۶
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2017.03/01 07:20分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

今回のアンケート♡
今となっては3つとも観たい ε-(´∀`; )
なので一番最初に感じた思いを尊重して投票しますね♪

で、早速、すでに投票された方のコメントを拝見したら…
いらっしゃいましたよ(*´艸`)
コメントの最後が「?」になってる方(つω`*)
きっと♡マークを付けられたんですよね。
♡は?に変換されるみたいなので、皆様、お気をつけくださいね♪(経験者)
↑↑↑
まきさん、やってしまったんですね(*´艸`)

ところで、ネイサンの昭和感、私の中で謎が解けました(^^; ←まだ引きずってた
ネイサンって、高倉健さんに似てませんか?
それだけです( ;∀;) 場所とりました(>_<)

たくさんのお写真を有難うございます♡
毎日毎日見てるのに、なぜこうも飽きないんでしょうね(*v.v)←愚問

ひとつ前の記事も読みました。
メイさんやベルサイユの皆さんと、羽生君のことをこんなにも語らせてもらえる場所。
私にとってかけがえのない場所です。

残り一年、メイさんがhappyな気持ちでブログを続けられますように(*´ω`*)

改めて感謝の気持ちを込めて♡


★あおいさん
お誕生日なんですね♡
おめでとうございます∩(´∀`)∩
無理しないでお身体を労わりながら、お仕事も頑張ってくださいね。
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.03/01 07:36分 
  • [Edit]

3月はバラ1のカレンダー♪ 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

今日から3月!いろんな思いの交錯する季節ですね。
バラ1のカレンダーを見て時の速さを痛感。

ひとつ前の記事も読ませていただきました。
好きな人の事は知りたくなる のが心理でしょうね。
羽生君をもっともっと知りたくてこのブログにたどり着いた私。
本当にラッキー。メイちゃんと繋がって、皆さんと繋がって毎日が楽しいです。
リアルはいろいろは皆さん一緒。
せめてこのお庭では24歳でワクワクしたい♪

今日はアンケートね。投票するする。
でもね、メイちゃん 実はあんまりお席が詳しくなくって・・・
書くの迷ったけど、「ロング裏」ってわかってない・・・。
(調べろってね)この際 勉強しちゃいますね。
ずっとお茶の間アリーナ・・・・だったから
考えたことなかったの。
でも羽生君愛には変わりはないです。

メイちゃん、ありがとう。
おそばにいさせてね。

☆みきまるさん
普通のお〇さんに戻りました・・・。

☆ななみN
ありがとね。いきなり仕事で現実に戻ったわ♥

☆つばささん
昨日、コメント拝見しました。でしょでしょ。

☆ハニーさん
交流拝見しました。
お手紙もらえて嬉しかった・・・・。
お返事待ってくださいね。

☆ゆきへいさん
お疲れさまでしたね。人と向き合うお仕事はやりがいもあるし、時にしんどくなります。本当にお疲れさまでした。
4月から心機一転ですね。応援しています。

☆ロールケーキさん
丁寧にありがとうございました。
レポはVERSAILLES時間で書いてくれるかもしれません。
私じゃないの♥
昨日 ロールケーキ食べたの♥
偶然、偶然。カンケーないか。

☆ハル子さん ぴあすちゃん ふうさん
まとめてすいません。
声掛けてくださってありがとうね~。

☆あおいさん お誕生日なのですか?
おめでとうございます。
良い事が連鎖していきますように。
あの日・・・エールくれた事 本当に嬉しかった。
まだ 本調子ではないのかもしれない中、何だか私
ほんっと頑張らないと。って思えました。
力になりました。ありがとう。

場所取りすいません。
良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.03/01 07:44分 
  • [Edit]

悩む〜💦 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

投票、究極の選択だけど😅たった一つだけ見てきていいよって言われたら迷わずアレで\(//∇//)\
まあ、普段生で羽生くんを見る事がない私にはどのプロでもどの席でも「ぽぉ〜っ💕💕💕」としちゃうんでしょうけど。
試合をブライアンの隣で見るってのもいいかな(*゚▽゚)ノ
SPならステップ、3Aからの足上げ、「もっと来いよ」と煽られたいからロング裏の最前列ってとこ?
FSなら、ループ族としては最初にきっちり見届けたいからショートの最前列?
EXなら、顔撫での表情にうっとりしたい気もするが、羽生結弦の技が贅沢に盛り込まれているから、遠すぎない程度の全体が見渡せるお席で?
メイちゃんもコクなこと聞くわね〜😁
きっとメイちゃんと同じだと信じてるわ😘

那由他さん、情報ありがとうございます(*^^*)YouTubeで見れるんですね〜。嬉しい❣️

そうそう、ずっと気になってて、昨日話してた「蒼い炎」、残業帰りに迎えにきてくれた息子にそのまま買い物に連れていかれ(母は超腹減ってる〜)、あ、そうだ!新しいゆづる通信が出てるはず(*゚▽゚*)と本屋さんを覗いたついでに検索してみたら在庫があったので、やっとお連れできました〜✨
アイリンへチャリーン💰できたかな?
遅くなってゴメンね😉
写真もたくさんですぐ読めてしまいそう(´∀`*)

では、皆様今日もよい1日を╰(*´︶`*)╯♡

☕️あおいさん 今日がお誕生日なの?
ハッピーバーズデー トゥ〜ユ〜♪( ´θ`)🎁
☕️⤴︎のぶりんさん おはよう😃
☕️⤴︎Myハニー🍯 おはよう。だーれ?みきまるさんに怒られるとか大きい声で言ってるのは?ビシ〜ン!ピシ〜ン!愛のムチψ(`∇´)ψ
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.03/01 07:46分 
  • [Edit]

これは悩むわ😧 

メイちゃん、皆様、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

ア、アンケート?
しかも3つのプロから選ぶの?
ごめんなさいm(__)m
全部見たいよ
でも、国別のチケットを取ってないけど
このプロ見れるんなら行きたいなあ❗って思ったのよね
だから決まりかなあ

あおいちゃん
お誕生日おめでとう(*・∀・*)ノ
今季、もしくは、アイスショーで会いたいなあ‼️
カモンщ(゜▽゜щ)神戸に
待ってるよ😃
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.03/01 07:52分 
  • [Edit]

はじめまして 

いつも楽しく拝見させていただいております。
応援の形は。。
それぞれの人生が違うように、皆違うのは当たり前。
私は、こちらにお邪魔させていただく事で、試合に見に行けたリアル感を堪能させていただいております。テレビでは、感じる事の出来ない。。
リアリティーの中と溢れる「羽生くん愛」
メイちゃんのお人柄にも、大変共感しております。

あと、一年。
「ホプ&レガ」は、オリンピック前に遺してくれた私達へのメッセージ。
一緒に応援させて下さいね(^-^)v

  • posted by プーちゃんママ 
  • URL 
  • 2017.03/01 08:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑↑↑
8:14の非コメ、ともです。

メイ様、おはようございます。

これ、悩む〜。悩むよ〜💦
日曜までゆっくり悩ませて下さいね。(〃´o`)♡

UA姿の1枚目、このお写真大好きなんですよ!
うわっ♡って思って次のお写真を見たら…
み、耳の後ろっかわの髪〜♡ヾ(⌒(_×ω×)_
他のUA姿のも、どれも好き過ぎる。
好き過ぎて久々に辛いですわ。

もう一つの記事のこと…
とうとう、最後の1年に入ったんですね。|・ω・`)サビシイ

仕事がバタバタの時期に入っていたり、アタマとココロがいっぱいいっぱいで潜っていることが増えている今日この頃ですが、こっそりと片隅にいさせて下さいね(^-^)

★*゚あおいさん
お誕生日おめでとうございます。
良い1年になりますように。

★*゚ニーナちゃん
当日言えませんでしたが、お誕生日おめでとう!
お山、ガンバ〜!

↓↓↓
ニーナちゃんღ(๑・∀・๑)。o
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.03/01 08:18分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイちゃん
このアンケート楽しい♡
日曜までゆっくり悩んで決めますね♡
今季の羽生クンはどのプログラムも
チャレンジで新鮮で美しくて…
お写真を眺めながら浸ってしまいました✨
羽生クン 良い練習ができてますように♡
メイちゃん 今日も ありがとう✨
大好きです💖

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あおいちゃん💐
お誕生日おめでとう🎂
可愛くて 繊細で 人一倍思いやりがあって…✨
そんなあおいちゃんと会えた時…
思わず ぎゅ〜って抱きしめちゃった✨
happyな一年にしようね💖
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆様 良い一日を…✨
(昨日お声かけて下さった皆様…交流でお返事しますね♡)


☆ともちゃん♡
ありがと〜〜♡(=´∀`)
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.03/01 08:27分 
  • [Edit]

おはようございます。 

投票しました!!迷わずアレです(いや、少し迷った…かな笑)。どれも最高なのは間違いないですからね🎵

今日から3月かぁ。3月……ッうぅ(つд;*)


メイさん、皆さま、ありがとうございます。何かそう言いたくなっちゃいました。結弦くんにも…💕
  • posted by おさよ 
  • URL 
  • 2017.03/01 08:29分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、みなさん、おはようございます‼️

う~、迷う……
お耽美系の好きな私なので、ここは迷わず白鳥さんと言いたいところなんですが、ドヤの極みなプリンスでハメを外してキャーキャー言ってみたいし、ポプレガの前半のステップをいい席で眺めたいし、迷う~😭

今季はどれもタイプが違って、しかもそれぞれ見せ場がたくさんあるし、究極の選択ですよ~O(≧∇≦)O
期限まで悩みます🎵

UAのアニュー様、素敵❗
ドアップ横顔もツルツルで可愛い❤️
腹チラも猫の伸びみたいで(*≧∀≦*)

モニュメントセレモニー、YouTubeでみられるのですね⤴️
嬉しい❤️
那由他さん、情報ありがとうございます☺️

メイちゃま、今日もありがとう🍀
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.03/01 08:41分 
  • [Edit]

悩む~ 

おはようございます♪

選べない~~( ;∀;)
演じているのはすべて羽生くんだけれど
どれも全然違う羽生くん。
ドヤーーで盛り上がりたい♡
妖精さんで癒されたい♡
白鳥さまでじーーんってしたい♡
じっくり悩ませてね。
悩んでいる時間が幸せかも(´▽`*)

メイちゃん今日もありがとう。
みなさまステキな1日を☆

あおいさん♡
お誕生日おめでとうございます♪素敵な1年になりますように☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.03/01 08:42分 
  • [Edit]

嬉しい宿題ありがとう 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
久々のアンケートですね~♪
これは日曜までじーっくり悩ませて頂きますね
こんな幸せな宿題は人生初めてです❤

たっくさんの素敵なトリプル羽生君を届けてくださり本当にありがとうございます
丸ごとぜーんぶ頂きました(ホクホク💕)

こちらですみません
ひとつ前の「最後の一年」を読ませて頂きました
メイちゃんやベルサイユの皆さんとのかけがえのない出会いに感謝して 私もこれからの1年、 1日1日を大切に過ごしていこうと思います
羽生君を好きになって本当に良かった✨
好きにならなかったら この出会いはなかったのですから…
これからも微力ながら メイちゃんの事も全力応援させてくださいね

🐦那由他さん
嬉しい情報をありがとうございます
ライブなのですね、楽しみ過ぎます

🐦あおいちゃん
お誕生日おめでとうございます🎁🎂
どうか笑顔がいっぱいの1年でありますように🍀

🐦はちべーぬさん
ホント、ネイサン君って高○健さんに似てますね
ん⁉少し田宮○郎さんにも似てるかも…

🐦のぶりんさん
ご丁寧にありがとう🍀
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.03/01 08:45分 
  • [Edit]

迷います💦 

メイちゃん、皆様、おはようございます*\(^o^)/*

大好きな3月が始まり、ようやく復活です⤴︎いよいよ世選も近づいてきましたね!

今期のプロはどれも素敵✨で、お茶の間アリーナの私は、ロングもショートもない💦のですが、じっくり迷って投票しますねd(^_^o)

↑あおいさん、お誕生日なんですね
おめでとうございます*\(^o^)/*
更に幸多き💓一年でありますように〜これからも一緒に応援させて下さいね〜

今日は持ち帰り仕事なので、頑張って一区切りついたら、交流にお邪魔します〜
お雛祭りの準備も始まってるのかな?
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.03/01 09:39分 
  • [Edit]

難しい〜💦 

メイさま、皆さま、おはようございます。

今日は難しいお題ですね。
SPをオータムクラシックで初めて見た時はマジシャン?って思ったけど、スケカナでヘアースタイルを変えてとっても良かったし、NHK杯でパープルプリンスさまに変貌してすごくかっこよくなりましたね。
FSは難しいプログラムだと思いながら見ていて、四大陸で心は阿修羅だけどそれを感じさせない美しい演技を見られて良かったし、スワンさまの世界も綺麗だし、すごーく悩んで日曜日までにはお答えしますね。

メイさまと一緒に迎える3月は最後かもしれないのですね。私もベルサイユのお庭の片隅で遊ばせて頂ける幸せを噛みしめながら、一日一日を大切に過ごしたいと思います。

ʚ ɞ あおいちゃん
今日がお誕生日なのね。24歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
あおいちゃんにいっぱい幸せが訪れるように「Rabbit, Rabbit, White Rabbit」と唱えますね✨(今は電車の中なのでスキップできないのよ💦)

ʚ ɞ のぶりんちゃん
ダンス発表会お疲れ様でした♡ 14曲も踊るなんてスゴイわー!私は14メートル走っただけで息切れ〜(つД`)ノ
座席について私は↓↓の様に解釈しています。
*ジャッジが座ってる所がジャッジ側、ここは長方形のリンクの長い方の辺なので『ロング表(おもて)』とか『ジャッジ正面』(ジャッジから見て選手の演技を正面から見るから正面)と呼びます。
*ジャッジが座ってる反対側のロングサイドを『ロング裏』とか『ジャッジ裏』と呼んでいます。今季のSPで言えば、3A直後の足の蹴り上げや、ファイナルでズサーッ‼直前に結弦さんにあおられて焼け野原になる所です。
*長方形の短い辺の所は『ショートサイド』と呼んでいます。
間違えてたらどなたかフォローをお願いしますm(__)m

ʚ ɞ エマさん
きっちゃてん・ゆづ〜る♡の模様替えをありがとうございます。
手作りのお雛様でしょうか?とっても可愛らしいですね。我が家の床の間にも桃と菜の花と水仙を生けました。
いつも感謝しています♡

ʚ ɞ プーちゃんママさん
初めまして。
メイさまの行ったつもりシリーズや観戦レポは、メイさまの目を通して私達も見させて頂いた気分になれますよね✨
最後の一年、一緒にメイさまと結弦さんを応援しましょうね(^ー^)ノ

良い一日になりますように†(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・*
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.03/01 10:08分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

(¯―¯٥)うーーーーーーーん 悩む!!
メイちゃん
悩むからみんなに聞きたかったんだよね〜
プログラムとして純粋にね、他の要素は抜きにしてね(´ー`*)ウンウン
ちょっと...いやじっくり悩ませていただきます!!

昨日はコメしてる途中で寝ちゃった...
羽生くんの寄付のお話を記事で教えてもらって
なんていい人なんだ〜私も貢献できたわ✨と思いながら仕事に行って、羽生くん(スタッフルームのファイルトとクリップ)を眺めていたら
キシリとガーナは一緒の衣装だ〜
昨年もキシリとバラ1...染める前に無駄なくなのかな〜
こういう所も羽生くんが提案しちゃっりしてるのかな〜と
いろいろ考える日だったよ
こんなこと呟かせてもらえるのって
聞き流してもらえるってわかってるから
私には居心地のいい場所なの
あと一年!!1日1日を大切に
メイちゃんと一緒にいさせてね(*´ω`)ε`*)
ほんとにほんとにありがとう♡
今日はメイちゃんの質問に投票するために
みっつのプロをじっくりじっくり観なくっちゃ〜
毎日見てるけど〜(´▽`*)アハハ♡

あおいちゃん♡
.*・☆Happy Birthday ♬ °・☆*.
どんどんいいことあるよ〜

ニーナちゃん♡
私も大好きだよ( っ¯ ³¯ )っ~♡
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.03/01 10:20分 
  • [Edit]

選挙権あるん?(・∀・) 

にゃおはまだ24才だから~~♪ ←充分じゃ
私の選択はもっちろん決まってる~
まだ一度も座ったことのないホニャララ側~
そして長ーく羽生君が見ていられるホニャララ一択!(・∀・)

あ、またハテナのノロイにかかった人が( ̄∀ ̄牛) うっしっし
と言いながら私もやってしまいそう

厚かましくもここに居候させてもらってますが
あと一年か(*´з`)しみじみシジミ
メイちゃん、皆さん、こんな私をなまあたたかく
適度に見守ってください。
ヨロシクおねげえしますだ ( *・ω・)*_ _))ペコリン

はちべーぬどん、ハル子さん
高倉〇な田宮二〇ちょっとそれはどうかのう?
不器用な外科医(*´з`)そんなのヤダ
ネイサンは器用そうナントナク

あおいちゃん
お誕生日おめでとう~(*^ω^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ω^*)

那由他さん
情報ありがとうございます。お体はもう大丈夫ですか?
ヨシヒ〇見るたびに那由他さん思い出す|д゚)元気かな?
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.03/01 10:41分 
  • [Edit]

イチゴショートのイチゴで♡ 

メイさま みなさま こんにちは
今日から3月 庭の花壇ではチューリップや水仙の芽が伸び始め、アネモネも大きくなり始めました。そして、秋に植えたアイスフェアリーも芽をのぞかせています。
陽射しもあたたかくなってきて、もう春ですね。

畑の草も伸び始め、これからがまた大変な季節でもあるんですけど…。

さて、久しぶりのアンケートですね。わくわく☆

どれも素敵すぎて♡
う~ん、迷いますね。
ぜ~んぶ特等席で見てみたい!
どれも素敵すぎてなかなか決められません。
いろんな羽生くんに思いを馳せてみたいです。

いつ食べようかなって、苺ショートケーキの苺を最後まで楽しみに残しておくように、日曜日まで、もう少し楽しんで悩ませてくださいね。


来年のこの頃には・・・。ひとつ前のお記事を読んで、感慨深いものがありますが。

メイさまのお記事に心を揺さぶられて、ベルサイユの扉を開けさせていただいた私。
あと一年、私もHAPPYな気持ちで、いつもメイさまのお傍に寄り添っていたいと思います。
メイさまとベルサイユのみなさまとともに、羽生結弦選手のことを全力応援します!!
メイさま、本当に本当に、いつもありがとう。
大好きよ。

🍅那由他さん
情報ありがとうございます。
仙台まで、とても行けないし、残念だな~って思っていたんです。4月16日絶対予定を空けて、待っています。
🍅はっちゃん
すっきり!
ネイサン君のこと。高倉健さん似ね。
波止場でブロックに片足を乗せてこちらを振り向く、かっこいい健さん。
声も渋くて、ショーワな香りのするネイサン君。

私は、橋 ○夫さんを思い浮かべたけれど、なんだかもう一つスッキリしていなかったの。

🍅ハル子さん
田宮○郎さんね。なるほど、それも言える!


それだけです。。。

🍅あおいさん
お誕生日おめでとう。
特別な日、皆にお祝いしてもらえるといいですね。
心も体も無理しないでね。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.03/01 10:48分 
  • [Edit]

選べない… 

メイさん、皆さん、おはようございます。

究極の選択…
いつも羽生くんのことで頭が一杯なのに、日曜まで悩み続けると、何も手につかなくなる…(>_<)

初めての試合観戦だったNHK杯で、6連の時ショートサイドに向かって滑ってくる姿の衝撃が忘れられないでいますが、どのプロも見所も魅力も違いすぎて、選べない…(>_<)
SPならやっぱり目の前で3Aが見たい…
FSをジャッジ側から見てみたい…
EXは全体も見たいし顔撫で癒されたい…
メイさんのキャプと言葉でなおさら心が揺れまくりです(*´-`)
日曜まで幸せに悩み続けますね(*´-`)

ひとつ前の記事、読ませてもらいました。
3月、特別な一年の始まりですね。
メイさんの記事に心を惹かれこのお庭に飛び込んで、私にとってはこんなことは初めてで、でもメイさんのお人柄と羽生くんへの愛溢れた記事にどんどん引き込まれ、素敵な出会いもたくさん出来て本当に幸せです。これから1年間、毎日を大切に全力で羽生くんを応援します!!
メイさん、大好きです!!

あおいさん☆
お誕生日おめでとうございます🎉
あまりお話は出来ていませんが、いつも心暖まるお話、頑張りを読ませてもらっています。
でも無理をしすぎないで下さいね。
素敵な一年になりますように(*´-`)

はちべーぬさん☆
ハル子さん☆
ネイサン、高○健、田宮○郎、確かに雰囲気はありますね~ 髪型のせいもあるのかな(^^; 二人とも素敵でしたよね~
さとにゃおさん☆
不器用な外科医…吹き出してしまいました(^.^)

今日はこちらも暖かいです。
今年は冬の始まりが早かったから雪解けも早いかも…と期待してます。
皆さん素敵な午後をお過ごしください。
では、お仕事行ってきます。
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.03/01 12:16分 
  • [Edit]

素敵✧✧✧ 

メイちゃん皆さまこんにちは。
プログラムごとのメイちゃんの解説が素敵です。
「もはや人ではない何かになってしまった美の化身」
なんてキラキラした言葉✧✧✧

私は即決です(*・∀・*)

那由他しゃん、お知らせありがとうございます。
必ず見ます〜!

★あおいしゃん、お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。.*・゜゚・
きっと良い一年になりますよ(^。^)

↓てまきしゃん、ホント、ジェットコースターに乗ってるみたいですよね〜(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.03/01 13:32分 
  • [Edit]

究極の選択〜! 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

あ〜どれにするか悩む〜💦
SPなら思いっきりドヤられて、キャーキャー叫びたいし、FSなら羽生くんのメッセージを直接受け止めたいし、EXなら美しさを目の当たりにして倒れたい・・・
さんざん悩んでやっぱりあれにしました♡

羽生くんの演技は何度もリピートしていると、そのうち観客やリンク外にいる方の反応を見るのが楽しくなってくるんですよね♪四大陸のSPでは、ベイビーで指さされたジャッジ裏の一部が一斉に萌え倒れてて羨ましかったです♡
それぞれのプログラムに、ベスポジがあるんですよね。でも、羽生くんの演技は360°どの角度から見ても美しいと思うので、どこでもいいからなるべく近くでお会いしてみたいです♡

メイちゃん、前記事も読みました。
あと一年後のことを思うと、ううっ(´д⊂)となりそうになりました。
その日まで、よろしくお願いします♡

↑☆夕凪さん
先日はお声掛けありがとうございました♪
羽生くんの振り幅の大きさに、いつも振り回されっぱなしですよね^^;

☆きょんきょんちゃん
先月初めに、子ども3人とも順番にインフルに罹って大変だったけど、今はみんな元気だよ〜♪2歳の娘がプリスクールに行き始めて、朝泣かれて辛いの〜(T_T)

☆如月ニーナさん
2日も遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます♡

☆あおいちゃん
お誕生日おめでとう♡お身体無理しないでね(^_-)
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2017.03/01 13:50分 
  • [Edit]

アンケートです。 

メイ様。皆様今日は。
早速アンケートをして、コメントを致しました。
どれも観たいですが、矢張り試合が好きな私は長く観られて、全ての要素、ジャンプ、スケーティング、トランジション、美しさを観られるフリーを勿論前の席で観たいです。
ホプ.レガのメロディーは観る程になれ一層素敵に思えます。
少し地味ではありますが、内面を現す、優雅さを魅せます。
そこまでの境地を、完成、失敗無いパ-フェクトに達したなら、完璧、しかし4CCのリカバリーでの演技にはそれを満たすに余りあるものでした。
願わくば、盛り上げる派手な演技、音楽が少し入ればもっと素人受けもするでしょう。
そんな素晴らしいフリーに、ショ-トが、ミス無くされれば、どんな結果を招くでしょう。
オリンピックでのゆづ様の特別な実力を印象づける良い機会、是非ともセ.センで実力を見せつけて下さい。
怪我、病気なく、プレッシャーをも力にする彼の演技を楽しみにしております。

さて昨日は最悪な日でした。
お料理のお稽古へ行く前に、孫の学校から連絡で、調子をくづし、38.7'Cあるので帰らせるとの事、弱い子だし遠いので、可哀想でもあり心配でしたが、出かけ、お料理仲間とは久し振りで、平昌のゆづ様のお話しに花を咲かせ、おおむね皆様彼に好意的で、素晴らしさと残念さの感想です。
皆様の中には私も行っているかもと座席を探すも、日の丸多くて分からなかったとの事です。
本当に多くの日本人が詰めかけました。
上の席は多く空いていましたが、こんなに素晴らしい競った好試合を生に観られ皆様行った甲斐がありましたね。
セ.センでもこれ以上の試合になるのかと思うと心配の方が勝ります。
思いやられる事です。

みきまる様。
何かに、かなかな様から4CCを誘われたかにコメントされていたように、記憶しておりますが、お忙しくされているので、残念でしたね。今度何処かでお会い出来ます事願っております。
又交流の間でお話ししましょうね。

そしてお料理では禁じているお酒類、ビール、ワインを少しだけ頂き、孫の事が心配で電話するも応答無く、夕方帰り、待っている内に孫、娘が帰り、インフルエンザでした。又2月初め頃から何度か熱のあるのを抗生物質を飲ませながら、学校を休んだり遅刻して行かせていたのが、だらだら病気を長引かせたのか、溶連菌の感染を見逃していたようです。娘が、先生に検査をお願いして分かり良かったのです。
しかしこの溶連菌には驚きました。腎臓をも悪くする事のあるものなので、しっかり治さなければと思います。
その後孫は食欲無く、寝てばかりいますが、今日には学校の一年全体、学年閉鎖との連絡あり来週から期末テストも始まります。
早く良くなって欲しいものです。
私の子供達で、インフルエンザに掛かった経験無く、又学級閉鎖もあまり覚えておりません。
今年のインフルエンザは強力なようです。
ゆづ様がうつったのも仕方の無い事と納得です。孫も喘息以下色々持病ありで、弱いですのに遠い学校で疲れています。
ゆづ様も練習等疲れに、段々強くなって来られたとは言え、大変でしょうと察しております。
負けん気の強いゆづ様、怪我、病気に気をつけながら一層の進化を頑張っておられます。
内の孫は負けん気無く、寝てばかり、今は仕方無いですが、思いやられます。
愚痴ってばかり申し訳ございません。

それでは皆様もインフル等流行る折柄、
ご自愛下さいませ。

               モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2017.03/01 13:56分 
  • [Edit]

選ぶこと、無理かも~💦 

メイさま、みなさま、

こんにちは✨

メイさま、こんなにも悩めるアンケートを作ってくれて、ありがとうございます~✨
今季のプロから選ぶなんて無理~💦って思ったけど、今、考えがまとまりつつあります。でも、全部のプロをもう少し見てから決めようかな~σ(^_^;)?

お写真見てると、パープル王子👑は、スッゴク悪いお顔しているし(誉めてます‼)、ホプレガの精霊さまは、癒してくれるし、スワンさまは、もはや、地上のものではないし・・・💦💦💦
あぁ💦またまた、混乱してきた~💦
やっぱ、もう少し悩みます┐('~`;)┌

それから、昨日の記事から・・・
羽生くんのスケートへの思いが、この寄付に繋がっているんですね。
ANAさまも、メッセージを伝えてくれて、感謝しかありません!

こんなに素晴らしい羽生くんを、メイさまやみなさまと応援できることが幸せです!


平昌まで、あと1年!全力応援します‼

メイさま、今日も素敵なアニューさまをたくさんありがとうございます~✨✨✨
アンケート、もう少し悩みます💦

少しだけ

🌱ヤヨイさま
🌱🌱🌱かわいい?春のイメージなの。お声かけありがとう🎵


🌱あおいさま
ハッピー バースデー✨✨✨
素敵な一年になりますように~✨✨✨

🌱ふうさま
お気遣いありがとう~✴仕事上、この2-3月は、毎年落ち込む季節なんです。20年近くやっている仕事ですが、やはり、慣れません💦でも、羽生くんのお陰で復活です✴

🌱プリュムさま
四大陸にはアフリカ大陸が入っているのですね!悩んでいたんです💦わからなくて💦
ありがとうございます✨スッキリしました

🌱のぶりんさま
レポは以前書いていたあの人ですね🎵お待ちしています。ロールケーキ、私もやたらとお店に行くと気になります。自分とHNが合体してきたみたい✌

🌱きょんきょんさま
PCを使いこなす‼永遠の課題です❗
っていうか、無理~💦



🌱今日は、頑張って交流の間におじゃまする予定です。
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.03/01 14:10分 
  • [Edit]

どれも素敵✨ですが。 

メイさま、みなさま こんにちは。
 
今日から3月。
 平昌オリンピックまで1年を切りましたね。そして季節は春へと。

メイさま、わあ、久しぶりのアンケートですね。

4大陸のお写真もありがとうございます。
・ウウッ パープルプリンスさまのセクシーな魅力✨

・ピュアでしかも流れるような舞、そしてカッコイイアスリート魂にも
 魅せられた「ホプレガ」✨

・この世の物とは思えないほどの羽生君の美しさをしなやかにゆったり堪能できる「白鳥」の舞✨

どれも素敵だけれど、私はやはり・・・。

おまけのお写真もいいですね。☆彡
安定の黒UAお姿~闘争心みなぎる表情 ほくろも見~つけた。プーさんとの和み♡ 演技からあふれ出る迫力、男らしさ・・・。
どうしてこんなに素敵な方✨✨なのでしょう。

メイさま、
 もちろん、前の記事、しみじみ読ませていただきました。
私も、メイさまやみなさまと共に、羽生君を応援しながら、一日一日を大切にして暮らしていきたいと思います。羽生君に会えて良かった♡ メイさまのブログに合えて良かった♡ メイさま、いつもたくさんの幸せをありがとうございます。内容豊かなメイさんのブログ、大好きです。これからもお身体を大切にしながら、記事続けてくださいね♡


💮那由他さま
 仙台フィギュア記念イベントの情報、ありがとうございます。
みなさんのレポを楽しみにしたいと思います。

☆秋色サンドさま
 3月3日のひな祭りのお祝い、お待ちしています♡

☆あおいちゃん
 今日がお誕生日との事、おめでとうございます✨
3月1日の誕生花は、ブルーで清楚な「ヤグルマギク」
花言葉は、『優美、繊細、教育、信頼』とのこと。あおいちゃんにぴったりのような。
幸せな一年でありますように♡

☆プリュムさま
「きっちゃてんゆづ~る」のお花への温かいお声かけ、うれしく思います♡
プリュムさんの活けられた本格的なお花、さぞ素敵でしょうね。
それから、私、いつもプリュムさんの細かく書いて下さる情報のお礼のみで、大切なことを言い忘れておりました。
息子さん、晴れやかな結果💐だったのですね。おめでとうございます✨
その息子さんは、前にプリュムさんが愛らしい問いかけ「私、かわいい?」を
された方でしょうか。あのコメントが心に残っていて・・・。

みなさま、交流の間で、3月3日のおひな祭りのお祝いのお声かけをさせて
いただきます。時間があったら、ご覧くださいね。
お声かけは交流の間にて。

(追記)
☆エールさま ↓ ↓
 私の選択、エールさんにバレバレでしょうか。でも素敵なんですもの♡
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.03/01 14:54分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

メイちゃん、、、
このアンケートダメだよ〜〜;^_^A😅💦💦
究極の選択じゃん🙌🏻

今シーズン入って、最初にスワンを見た時、今季のプロの中で1番好きかも…✨って思ったんだけど、シーズンが進んでいくうちに、やっぱりどのプロもそれぞれにたまらなく魅力があって…(当たり前なんだけどね;^_^A)どれも大好きなんだもん(*˘◦˘*) .。.:*☆

しかも、望む席で…なんだよね⁉️⁉️
な、悩む、、。。。
ガチで悩んでます(笑)
もうちょっと悩んでから決めま〜〜す☆
果たして決められるのか…⁉️😅

たくさんの素敵お写真ありがとう〜〜✨✨
でね、お召し物ではやっぱりUAがいっちば〜〜ん好きだな…(´,,•ω•,,`)♡
ここは即答(*´艸`)キャ

投票結果もとっても楽しみだね✨
メイちゃん、いつもありがとう〜♡



あおいさん✳︎
お誕生日おめでとうございます😊
笑顔溢れる1年になりますように… .。.:*☆

↑↑
ロールケーキさん✳︎
選ぶの無理かも〜〜、、、
お気持ち分かります!( _∇_)ウフフフフ

↑↑
エマさん✳︎
エマさんがどのプロを選ぶのか…想像つきます( *´艸`)
当てる自信あります☆ふふふ♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.03/01 15:01分 
  • [Edit]

 

15:26分の非コメはエマです。
メイさまへのお手紙♡です。ご心配なく。
  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.03/01 15:29分 
  • [Edit]

選ぶの~?( ̄▽ ̄;) 

メイちゃん、みなさん こんにちは🌼

吹く風に春のニオイを感じられるようになってきました♪

久々のアンケートですね(´▽`*)
な、悩ましい(^_^;)
あんな所やこんな所で、ズッタズタにされたい・・・(//∇//)♡
もちょっと考えてから投票するね('ω')ノ

素敵お写真も一杯ありがとう(*´▽`*)昨日の動画も見せてもらいました♪
メイちゃん、今日もありがとう❤

☆ニーナちゃん
遅れたけど お誕生日おめでとう(*‘ω‘ *)♡誕生日⇒HN、私もやってみたよね?(;^ω^)

☆あおいちゃん
お誕生日おめでとう♪ゆったりとした気持ちで過ごしてね(*^^*)
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2017.03/01 15:32分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんにちは

わ〜♡アンケート!選ぶ時も結果も楽しみな企画ですよね(o^^o)
メイちゃんいつも楽しませて頂きありがとうございます。
メイちゃんの魅惑の解説で決心が揺らぐけどヤヨイはやっぱりこれがみたいです!

あおいさま
お誕生日おめでとうございます♡
3月生まれナカ〜マ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
優しい時間が過ごせますように…

エールちゃん☆にゃんちゅうさま
昨日ヤヨイがお姉さんかもとドヤったのにあおいさまが1番お姉さんだったわ(;▽;)

O-NAYさま
「師走サン」爆笑 (≧∀≦)真似てみたら「弥生よ〜ん♡」う うざい…
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.03/01 15:42分 
  • [Edit]

 

↑↑↑🌱エールさま
でしょ、でしょ。録画見て、さらに混乱してきた~💦究極の選択~💦
でも、悩むのも、楽しい~✴羽生くんの事ばかり考えていられる💕
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.03/01 15:43分 
  • [Edit]

 

メイさん、またまた楽しいアンケート企画ですね〜😄✨
私は結構即決する方なのですが、プログラムだけでなく、どの席で観たいか?となると…う〜ん、皆さまと同じく、悩みます〜!なかなか決められない〜💦
録画を見直しながら日曜までゆっくり考えることにします〜!
幸せな時間をありがとう〜😆💕
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2017.03/01 16:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃ~ん、今日もすてきなお写真ありがと~♡
美しすぎて、思わずPCの前で深呼吸してみたら、
新雪広がる雪原できれいな空気を吸った気分に。笑

ほんとに今季はどれもそれぞれにすばらしすぎて、
選べないかと思ったけど選んだよ~。笑

メイちゃ~ん、今日も大好きよ~♡
たくさんの愛を今日もたくさんありがと~♡
たくさんの愛をいっぱいぎゅうぎゅう詰め込んで♡ぶちゅ~♡♡
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2017.03/01 16:08分 
  • [Edit]

え、選ぶの?( ̄▽ ̄;) 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

エラベナイワタシにここから選べと!?( ̄▽ ̄;)
日曜まで悩んでますね💦
もともとドヤプロ大好きで今季ドヤプロ希望だったから、旧ロミジュリ風直角ターン(ドヤ顔つき)で、ベイビーで、足上げ付き3Aからの「へ」で、煽りまくりのステップからのズサーで、華血もののセクシー衣装の大好物SP.

羽生くんのスケート人生に重ねて作られて、ファンへの思いを込めて滑ってくれているという、終始穏やかな天女が舞っているような軽やかなステップと、4クワドに2つの3A!鬼リカバリーが見られるかもしれない!、試合ならではの秘めた蒼い炎メラメラで、おまけに衣装は悲愴タイプ♡の、これぞ羽生結弦~!なFS。
お写真1枚目の氷の飛沫が良く似合う~💖💖

曲も好きなら、衣装もステキ♡、試合では絶対に入れられない、凝ったスピンやスケーティングを、気持ち良さげにうっとりと滑る羽生くんをうっとり~♡と見続けられる、色気が、高貴な色気というさらに高次元に登りつめたEX~!
メイちゃんがおっしゃる様に、もはや人ではない何かになってしまった美の化身~✨

ムリっす( ̄▽ ̄)

大好きな黒UA♥アニューさまの、ガッゴよかったり、可愛かったりなお写真で脳内リセットをして考えてますね~(≧▽≦)

✧那由他さま
仙台国際センターはずんだもちモグモグの所ですね~✨
YouTube配信ありがたいです!

✧あおいちゃん
24才のお誕生日おめでとう~💐🎂💞

✧うさぎさま
韓国での「情」の使い方をありがとうございました!

✧如月ニーナさん
お忙しいのに、お返事をありがとうございました~( ;∀;)

✧O-NAY姫、ふうさん、きょんきょんちゃん、プリュムさん、ハニーちゃん、ヤヨイちゃん
娘のインフルをご心配くださってありがとうございます。
順調に熱が上がったり下がったりの経過をたどっています♡今、後ろで歌ってます( ̄▽ ̄)

✧るいるいさん、お疲れ様で~す

✧ぴあすさん
はい、ボチボチです~( ̄▽ ̄)退屈してるみたいです~。

皆さまどうぞお達者で。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.03/01 17:14分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

うわぁ〜ん( ;∀;)私も決められない〜💦
世界一難しい宿題、がんばって考えます(¯―¯٥)
メイさまの政見放送のような各プロのご説明とお写真みてたらますます悩んできちゃいました〜💦

モニュメント設置イベント、youtubeで配信されるんですね!うれし〜い✨
那由他さま 情報ありがとうございました♪

ひとつ前の記事も読みました。
来年の今日は息子の卒業式。色々と寂しくなると思いますが、前を向いている自分でいたいと思います。メイさまとお庭のみなさまと過ごせる日々を大切に過ごしていきたいです…

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆あおいさま
Happy Birthday〜💖✨🎉

↑↑
☆climbさま
娘さんのインフル、早くよくなるといいですね。元気に歌ってるなら大丈夫かな?
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.03/01 17:28分 
  • [Edit]

温かい場所だから 

メイさん、みなさん、こんにちわ。

メイさんのひとつ前の記事、読みました。本当にそのとおりだと
思います。リアルはみんな人それぞれ、抱えていますよね。
それでも同じ羽生くんのスケートが、人柄が好きで集まっている、
この場所がいいんです。美しいものを、感動したことを
心置きなく話せるこの場所がうれしいんですよね。
最後の3月。。という言葉にちょっと寂しく感じながらも、最後までお供したいと思いました。

昨日は私のリアルの話。。思わず話してしまってすみませんでした。でもたくさんの方々が優しくねぎらって声を掛けてくださいました。すみかさん、ハル子さん、DELFINAさん、ぴあすさん、ひょんさん、O-NAYさん、あゆちゃんさん、ふうさん、プリュムさん、きょんきょんさん、夕凪さん、そしてのぶりんさん。。
本当に優しい言葉をありがとうございます。なんかとても疲れてしまって、昨日も今日もこんこんと寝てしまいました。やはりかなり精神的にも気が張っていたみたいです。ぼちぼちとやっていきたいと思います。

投票の件は。。まだ決められません!日曜日までですよね?
よーく考えてから投票しようと思います。すごく難しいです!

では感謝とともに。。これからもよろしくお願いしますv-238
  • posted by ゆきへい 
  • URL 
  • 2017.03/01 17:31分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんにちは!

アンケート、悩みながらも決めました〜!
スマホ持ったまま、迷ってる間の顔がついニヤニヤしてる事に気がつき、恥づかしい〜💦
おまけに?つけちゃいました💦

お衣装も含め、どんなタイプのプログラムもこなせてしまうアニューさま💕
こんなにもいろんな表情を持ったスケーターは他にいないですよね。

一つ前の記事も読ませていただきました。これからの一年、一日一日を大切にしていきたいと思います。
大好きなメイさまのブログに出会えて幸せです。

🌸那由他さま フィギュアモニュメント記念の情報をありがとうございます。You Tube 嬉しいです🎵

🌸あおいさま お誕生日おめでとうございます。素晴らしい一年でありますように🍀
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.03/01 17:43分 
  • [Edit]

考える人になる 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

昨日は、楽しいレポをありがとう! (一日オクレ)

公式練習の動画、見ましたよ!
中国の若いファンのあつーい応援ぶりは、よーく知ってはいたけど、韓国にも大勢来てくれたようで、ほんとに嬉しいですね!
声援の声は若いし、プーさんシャワーは、楽しいし!
王子も、照れくさそうにしているけれど、内心嬉しくてたまらない・・・はず!
「オレはアスリートだ!、ここでニヤケたら男がすたる」とかなんとか、考えていたりして

冬季五輪が、平昌→北京の順じゃなくて、北京が先だったら、さぞ盛り上がるだろうと思うと、ちょっぴり残念です

韓国は、食べものもとっても美味しいようで、コンビニも日本と変わらないようですね!
私が、大昔に行った時には、水はホテルのものだけ、食事もあまり合わなかったことを思うと、隔世の感ありです・・・

さて、今日は、ベルサイユ恒例、アンケートの告知が来ましたね!

メイちゃん、この質問、メッチャきついんですけど・・・
土曜まで、夜寝ず、昼寝して熟考しますわ!

よく考えたら、どれもまだ一度も生では見られていないんです(全日本の落胆が甦る)
なので、席は、うーん、録画見つつ、悩みますので、しばしお待ちを!

秋色サンドさま
私も、秋色さんにお会いしたいです!
お会いしたら、きっと質問攻めにして、ウザがられると思います・・・
秋色さんに会いに、東京へ行きたいな~

けやきさん
お久しぶりです!  お元気そうでよかったです
ラジオのお話、紹介していただきありがとうございます!
刈屋さん、NHKのベテランスポーツアナですね
王子に好意的な発言をいただいたそうで、嬉しいですね!

那由他さん
嬉しい情報をありがとうございます!

秋色さ~ん! ↓↓
お隣、滅多にないですよね?
またメールしま~す
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2017.03/01 17:44分 
  • [Edit]

みなさま、こんばんは~ 

メイさま、皆さま、こんばんは~

久しぶりにこの時間に来られました。今日はさっき明るいうちにわんこの散歩もできました。

<昨日のお返事・お声掛けです。>
ロコロコちゃん、元気出る~ ありがとう。
もんニャンちゃん、ごめんね、ちゃんとしたレポは書けないかも。
みきまるさん、今日はこんばんは~です。
ななみNちゃん、お嬢さんお引越しなんですね。母も子もガンバレ~
ロールケーキさん、あんな短いつぶやきでごめんなさい。いつか一緒に絶叫しようね。
さとにゃおちゃん、わくわくドキドキのレポが交流にあるのね。すごい!さすが!明日は
読みに行きますよ。
うさぎさん、韓国在住の方なんですね。2004年からのファンとはすごい!これからもよろしくお願いします。
ヤヨイちゃん、わ~~呼んでくれて嬉しい~~ 明日は交流に遊びに行きますね。
ひょんさん、江陵の海はまるで九十九里のように広くて青くてきれいでしたね~
ぽじゅまろさん、4大陸レポ、書いたの?わ~すごい!お疲れさまです!
かなかなちゃん、レポありがとう。中国からはツアーでも来てたんだね。若い子100人のツアーなんてすごいね。かなかなちゃんも短くても色んな経験できて良かったね。
けやきさん、ラジオだったんですね。刈谷アナウンサーさん、よくわかってらっしゃいますね。そして放送で言ってくださったなんて嬉しいですね。

メイさま、私たちみんなメイ様応援団ですよ~ 
どこまでもついて行かせてくださいね~ 
よろしくお願いします。

わ!!ドリさん、お隣り~~
質問、うざがらないよ~ 会えないんだから、時間できたらメールします。
いよいよ、ヘルシンキセセンまで1か月切っちゃった~
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.03/01 18:39分 
  • [Edit]

難題なアンケート♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

今日からいよいよ3月ですね。
3月と言えば…セセン。
羽生くんが元気に練習できていたらいいな。

メイちゃん、久々のアンケートですね!
これ、前回の衣装もものすごく迷ったのですが今回も頭の中を三人の違うタイプの羽生くんがグルグルまわってます。
(EXILEのチューチュートレイン風)

だいたい直感で決めたのですが…(^^)

またまた黒UA羽生くんもありがとうございます。
こちらも素敵⭐
ということは結果どんな羽生くんもいい!ということか(^_-)

メイちゃん、今日もありがとうございます(☆∀☆)
アンケートにメイちゃんの海岸でのジャンプ姿があってもよかったよ~

※交流にもおじゃまします。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.03/01 19:34分 
  • [Edit]

こんばんは 

メイさん、お時間がなくなったと言いつつ、たくさんのお写真を(選ぶだけでも時間かかりません?)ありがとうございます。
早速、今月の壁紙にさせていただきました。

アンケート、投票しました。
メイさんの、各プロのコピーが上手すぎてちょっと迷いましたが、最初に選んだものにしました。迷い出すとキリがないので。
もちろん、どれも見たいけど、その中で、強いて言えば、ですよ。
楽しいアンケートありがとうございました。
結果が楽しみです。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.03/01 20:23分 
  • [Edit]

迷う迷う〜>_< 

メイちゃん皆さん今晩は。

今日は朝からどれに投票しようか
ず〜〜〜っと迷ってます>_<
お仕事しながらプリンス様に
クレイジーにされたい〜♥︎て
帰って来て四大陸のビデオで
やっぱり流れるようなホプレガ様に
酔いしれたい〜♥︎て
あ〜〜でも初めて白鳥さん見た
瞬間からゆづくんに羽が
あるように見えた綺麗なEX〜♥︎

もう私は分身の術〜を
身につけてそれぞれに投票する
しかないなぁ〜って^o^

でも今日は1日ゆづくんの事
考えながら悩んでるの
とっても楽しかったよ。
明日もまだ悩むことにしよう!
日曜日までに分身の術が
身についたりして〜~_~;

メイちゃん
今日もありがとう♥︎
メイちゃん大好きだよ^o^


  • posted by しほりん 
  • URL 
  • 2017.03/01 20:31分 
  • [Edit]

メイさん 今日もお疲れ様です😌💓 

記事更新、そして楽しいアンケートありがとうございます😆✨ アンケート初参戦です❗
そしてさっそく間違えました(´;ω;`)←コラコラ

ちゃんと選んだのですが 50文字以内のコメント、って所に 挨拶だけ書いて送ってしまいました(T_T) 決してイタズラではありません。手が滑りました。ゴメンナサイ(T_T)
ですので どの席がいいかは、こちらに書かせて頂きますね。

私はSPの『baby』の指差しの先にいたいです(≧▽≦)✨
ベタ中のベタでお恥ずかしい(笑)
でもメイさんに聞かれる前からずっと思っていた事です🎵
テレビ放送ではいつも後ろからのbabyですので、一度正面から見たいなぁと思っておりました😃

羽生くんの演技に魅了されたのは 2014年のグランプリファイナルのフリーの演技からなのですが(ソチですらなく(^_^;)) 村主章枝さんの時代からフィギュアは祖母と見てて好きな方だったはずなのに、何故かそれまで羽生くんの演技やインタビュー、ワイドショー どれもまともに見たことがありませんでした。

初めてテレビで羽生くんのファントムを観て、『!?? なんか今凄いものを観たような??』と思い、その夜のBSで放送されたフリーを録画して見直してみました。
それから取り憑かれたように その録画したファントムを何度も何度も、何十回も観ました。(今では多分100回?200回?くらい観ております(^_^;))

最初は勿論羽生くんに釘付け。そして何十回かを過ぎた辺りで 観客の反応が気になり出しました。スペインの地で、お客さんは沸き、そして私と同じように あまりの出来事にシーンと静まり返るのです。固唾を飲んで見守るとはこの事!!
私は初めてフィギュアスケートに物語を見ました。本当のファントムの筋書きはよく知りませんが、何か起承転結のような、山とか谷とか 涙とか喜びとか、色々なものが伝わってきました。
それまでフィギュアは転んだら減点、くらいの認識でいましたが 羽生くんの演技は(その時一回転倒しました)そんなの関係ない!なんだか分からないけど この人は凄い❗この人のスケートが大好き❗ と思いました。

いまだにGPFのファントムを観ると イナバウアーで鳥肌が立ちます(^^) 観客席で指笛してくれてる外国のおじ様が嬉しい😆
その後動画漁りして ニースの伝説のロミジュリに出会ったり✨←私の中のナンバー1物語プロです。ソチのパリ散に出会ったりして今に至ります(/▽\)♪

なんか羽生くんとの馴れ初め(言い方に語弊)の話になりましたが、要は羽生くんの演技は勿論のこと、その演技に魅了されて 羽生くんの渦にどんどん飲み込まれてく観客の反応込みで楽しんでおります🎵
だから今季は『baby♪』の指差しの先で、私も願わくばその渦に飲み込まれたい(≧▽≦)✨✨と思い 投票させて頂きました😊

メイさんの選んだプロ、席も聞けるのですよね?
楽しみに待ってます~(*´▽`*)🎵
  • posted by ゆむき 
  • URL 
  • 2017.03/01 20:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、わー究極の選択だね~困った(;゜∇゜)
四大陸前まではホプレガさんは他の二つのプロの次だったんだけど、四大陸で精霊アニュー様に魅了されてて、でもでもパープルプリンス様も高貴な色気のスワン様も大大大好きだし・・( ̄~ ̄;)
しかも席まで指定なのね、そりゃあ最前列では見たいけど、うう、見たいプロも見たい席も多すぎるよ~(´Д`)💦
とはいうものの、最前列で見れるならプロはやっぱりあれにしようかな?
まあ、日曜日までゆっくり考えるね~(^-^;

今日もお写真も素敵なのを沢山貼ってくれてありがと~(*˘︶˘人)♡*。+

仙台トークショー、当たるの難しそうだからYouTube配信してもらえて本当によかったよね~(*๓´╰╯`๓)♡
あ、記事にあるYouTubeのアドレス、今ね、非公開に変わっちゃってて、

https://youtu.be/oA55zqk0nkE

これに変わったとネットで見たよ、現在オフラインなんだけど、当日どっちで見れるかなぁ(^-^;
(これ、まずかったらコメント全部削除してね(>_<))

メイちゃんと一緒に過ごせる時間をこれからも大切にしていきたいよ、メイちゃん、大好き(*˘˘*).。.:*♡
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.03/01 22:15分 
  • [Edit]

即決❗ 

一瞬悩みましたが、即効決めちゃいました✊
メイさ〰ん💓今日も素敵なお写真をたーくさん、ありがとうございます。
保存保存💦
投票、とっても楽しかったです❗

あおいさま✨
お誕生日おめでとうございます😌💓
いいことがいっぱいありますように😃
お体もお大事に😊

如月ニーナさま✨
遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。
いいことがいっぱいある1年になりますように…😊
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/01 22:18分 
  • [Edit]

あと1年……。 

メイさま、皆さまこんばんは♪

メイさまのアンケート調査、すっごく迷って迷って全部と言いたいところでしたが、決めました!!
一度でいいからジャッジ側のど真ん中で見てみたい~というのが切なる希望です。

今日も考えさせられるコメントと美しくてうっとりするお写真をたくさん見せていただき、本当にありがとうございます!!
今日のメイ様のコメントを読んで、そうか、あと1年になってしまったのだなとしみじみ思いました……。

こちらにコメントさせてもらうようになってからは、まだ日が浅い私ですが、ずっと楽しみに毎日読ませていただいていたので、
分かっていたつもりでも、あと1年かと思うとやはり寂しいですね(^_^;)

こちらに集う皆さまとの交流やメイさまとの温かいお庭の雰囲気は、唯一無二のブログだと誇らしく思っています。

羽生くんのアスリートとしての姿を見れるのも、あと1年なのですね、きっと……。
ですが、その後はプロとしてまた違った感動をいただけると確信しています!!!
そして、羽生くんがスケーターである限り、私はずっと応援し続けるつもりですので、いまはアスリート羽生くんを全力応援することを誓います!(^^)!

本日も幸せを届けてくださり、ありがとうございました!!
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2017.03/01 22:24分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♡

わー💦 お写真もメイちゃんの言葉もー💦
もう誘わないでくださーい…💦
私は選べるんでしょうか〜?…自信ナシ💧

席だって…SPだけでも、最前列で煽られたいし…
ズサーもいただきたいし〜(//∇//)
3A+足上げ✨も4S+3Tをバシッと決めるとこも〜♡で
いっぱいありすぎる〜( ̄▽ ̄;)
あ、スワンは顔撫でがバッチリ見える最前列で…♡
メイちゃん…頑張ります…٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

今日も素敵なお写真をいっぱいありがとう💕
このUAアニュー様すごく好きです〜♡特に8枚目…♡
技を決める瞬間のこの真剣な表情✨カッコイイ〜💕
ますます 男らしく大人っぽくなってますね♡

ベルサイユな日々はあと一年なんですね…(TT)
毎日のコメントは無理かもしれないけど、
メイちゃんのお側で、皆さんと一緒に羽生くんを応援させてくださいね💕

このベルサイユがいつもたくさんのhappyで
包まれますように.゚・*:.。.*.:*・゚♡

♡あおいちゃん
お誕生日 おめでとうございます✨
心も体も無理せずにね♡あおいちゃんにたくさんの幸せが訪れますように🍀
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.03/01 22:28分 
  • [Edit]

それぞれに素敵で・・・。✨ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

久々の投票、ワクワクします。(((o(*゚▽゚*)o)))
私は一瞬迷いましたけど、投票はもう昼間、先に済ませました。(^o^)
皆さんがどれを選ばれるかにも興味があって楽しみです。(^ ^)🎶

三つとも大好きですが、一つだけとなると、フリーの「ホプレガ」になりました。
やはり、これに一番心を奪われてしまったのです。(o^^o)

ジャッジ側の席で、可能な限り前の方で見たいというのが願いです。(*^o^*)

シーズン始めの頃より、どんどん完成されていくホプレガは、私メイちゃんの記事などで少しずつ理解が深まっていき、羽生くんの精神世界の表現に感銘を受けるようになりました。(鈍くてゴメンナサイ)

しかも4CCでは、妖精さんなのにクレバーな羽生くんの真骨頂まで見せてもらえて、感動で泣けたこの試合は一生忘れられないと思います。✨

今日のキャプはどれも美しくて素敵な羽生くんで、いつもながらですが、見とれてしまいました。(*^^*)


☆あおいさん
お誕生日、おめでとうございます。🌹🎀🍸
穏やかな良い一年でありますようにお祈りしております。💕
そして、一日も早い回復を、お祈りしています。🍀
Faoiでまたお会いしたいです。(^O^☆♪
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2017.03/01 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさん、こんばんは(*^^)v

アンケート…すごく悩む~(>_<)
テストじゃないんだから、心のままに答えればいいだけなのに
あれもこれもで決まらない(@_@;)
ギリギリまで考えてさせてくださいね~


みきまるさん
ブライアンの横!それもいいねぇ!


もう一つの記事読みました。
メイちゃん…。
なんとなく、メイちゃんって呼びたくなった(´;ω;`)ウッ…
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2017.03/01 22:42分 
  • [Edit]

あおい様 

あおいちゃん、お誕生日おめでとう❤


あおいちゃん……( ˃ ⌑ ˂ഃ )


誕生日なのに泣かせちゃってごめんね〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°


そんなに寂しいって思ってくれるなんて……。


まだまだ一緒だからね〜✨


一緒にいようね〜✨


誕生日おめでとう❤
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/01 23:05分 
  • [Edit]

いずみ様 

メイちゃんでいいよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/01 23:05分 
  • [Edit]

最高のハッピーエンドに向かって.:*・。. .。.:* 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

わぁ~「Versailles アンケート」e-267
お写真を見ると、
それぞれのプログラムに思い入れがあり過ぎて悩む~。
でも…
「あなたが望む席でひとつだけ見れるとしたら」…なので
心は、決まってます…(*˘▿˘✽)v-254v-352

お写真だけで選ぶなら無敵のUA様だわ~(≧∀≦*)。.:*♡

いつか懐かしい映画を観るように
このメイちゃんがくれた「ときめき♡」の日々こそが
宝石箱のようだった…と思う日がきっとくることでしょう…v-352

大好きな「プリティーウーマン」の
リチャード・ギアとジュリア・ロバーツの心に残る言葉。

「君の望みは? 」
「 ハッピーエンド 」v-352v-353

日々の当たり前の生活の一瞬一瞬を
ときめきの魔法e-267で宝石のように輝かせてくれるメイちゃんと一緒に
ハッピーエンド♡に向かって…e-267
一日一日を楽しく、幸せに♡過ごしていこうねv-352e-420
(最後の…は寂しすぎて泣けてくるので、私はハッピーエンドって言うね♡)

結弦くんが最高のハッピーエンドe-267
導いてくれるその日まで…v-352v-353

これからの「ベルサイユの日々」が、
あたたかくて優しい幸せに
満ちあふれたものでありますように☆.。.:* ☆.。.:*。v-352e-420

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*

あおいちゃん♡
お誕生日おめでとう☆.。.:*
素敵な一年になりますように☆.。.:* v-22v-352
ブロッサムラテとさくらシフォンケーキをプレゼント~v-274v-352

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*

今日は大好きなKISS & CRY 様の発売日v-352v-353
ロックスターバージョンv-351と妖精バージョンv-349
同時に2冊発売なんて…٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
KISS & CRY 様攻めてくる~(≧∀≦*)。.:*♡

迷いに迷って今日はパープル様をお連れしましたv-351v-352

でも…もう一冊のポスターも良かったし…v-352
大好きなマガジンさまもお連れしないと…v-353
もう~今回のアニュー様♡素敵すぎる~~~~~~~v-345v-352
皆さんはどちらを購入しましたか?
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.03/01 23:07分 
  • [Edit]

悩みます! 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

今日から3月ですね

3月は世界選手権ですね

ゆづクンが元気で怪我なく順調に練習できて
いますように…。

メイちゃん、アンケ-トですか?

あなたが好きな席でみたいプロはあの三つのどれって?メイちゃん迷っちゃいます😔

う~ん 悩みます!

メイちゃん日曜日まで悩みます!

~一言~
プ-ちゃんママさん
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
一緒にゆづクンを応援したりお話しましょう
これからもよろしくお願い致します🙇

秋色サンドさん
エマさんにお声かけしたのは私です。
おひな祭り一緒に楽しみましょうね😊

那由他さん
仙台のイベント、Youtubeで配信される情報
ありがとうございます😉👍🎶
遠くていけないのとハガキ当選しないかもと思っていたので情報有り難いです🙇
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/01 23:09分 
  • [Edit]

投票したら… 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

何で最後に♥⬅にしたのに、?になっちゃったのかな?
いつもは優柔不断な私ですが、今回は直感で投票しましたよ~ザ・初体験(〃艸〃)♡
心で感じる、響く、プロがやはり好きなのかも…✨羽生くんの想いがつまったものには弱い~(∀\*))

羽生くんに堕ちて、メイ様に出会い…もっと羽生くんが好きになって、心が豊かになって、色々な発見や学びもできて、幸せだなぁと想える日々…「幸循環」です✨

おまけなUA様…おまけって、トキメキますよね~(*´艸`)昔、おまけ欲しさにお菓子を買ったりしてましたよね~(笑)

メイ様、今日も幸せをありがとうございます(*_ _)ペコリ大好きですよ~ぎゅ~❤❤❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆あおい姫
.*・♥゚Happy Birthday゚♥・*.
優しくあったかいHappyがたくさん降り注ぐ1年でありますように✨

☆弥生ヨ~ン姫
う~ん、ちょっぴりね( *`艸´)ウシシシ

☆climb姫
歌ってるの~🎵軽く済む事を祈るね✨
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.03/01 23:11分 
  • [Edit]

メイ応援演説\(^-^)/ 

メイちゃん、こんばんは。
投票するのって、好きなところを、ここがいいな~、あそこもいいな~ってたくさん思い浮かべる、幸せな時間♪
元々ぜ~んぶ大好きなのに、メイちゃんのプロモーションがまたすばらしくって、一人(?)を選ぶなんてできないわ~って(笑)
でも、意外と早く私の心は決まったの…と言うより、決まっていたことに気づいたの。それが何かは、発表のときにお話しますね。
投票には、コメントがまとまってから行きます。
前の記事にもコメントに行きたいと思っています。

ラビットラビットホワイトラビット
いよいよ、世界選手権の月。
羽生さんが、世界選手権でショート・フリー共に、歴代最高得点を更新するような滑りをできますように。

那由他さん、モニュメント設置のライブ中継のお知らせ、ありがとうございます♪
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2017.03/01 23:14分 
  • [Edit]

 

メイちゃんこんばんは❣️

楽しい企画をありがと〜✨前の記事も読んだよ。うんうん、わかってるわかってる〜。

来年の3月、どんな気持ちで過ごしているか考えると…(;ω;)。
でも、今はね、全力(きゃ❣️)で1つ1つを心から応援することに集中してるよ〜✨

リアルがバタバタでなかなかコメできなくてごめんなさい💦記事からパワーもらってるよーっ!

今日のアンケートはね、いつもはドヤドヤ好きのドS好きなんだけど…。うーん、悩む〜っ💕でも悩むのも楽しーっ😘

結果を楽しみにしてます❣️メイちゃんありがと〜。

ハニーさん、ニーナちゃん、あおいちゃん、お誕生日おめでとうございます〜💕まとめてでごめんなさい。良い一年になりますように。お名前もれがありましたらごめんなさい💦
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2017.03/01 23:20分 
  • [Edit]

ゆう様 

ゆうさん、コメントありがとうございます✨


私の記事で行ったつもりになれてる…とのお言葉、本当にうれしいです。

これからもいっぱい一緒に旅をしましょうね♡

私は現地で撮影したりしてるとき

いつも読者の皆様のことを思い浮かべるのですが

これからはゆうさんのことも思いながら撮影しますね(*´▽`*)


大好きの言葉ありがとうございました(∩´∀`)∩

これからもどうかよろしくお願いします♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/01 23:21分 
  • [Edit]

アンケットォォ 

メイ様 皆様 こんばんは〜
今日は楽っしいアンケットォ日〜🎵(軽いオンチですが歌ってみました)
好きな衣装は?以来の久しぶりのアンケート。。。。(´⊙ω⊙`)この3プロの
中から選ばなければならないのね?ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
クレイジーの長いお足や煽りフィンガープレイ、もちろんホプレガもスワン
も見たい。
各写真の下に載せられた宣伝文がメイ作過ぎて、選ぶハードルがぐーんと
上がっています!

公開練習中の黒ヒョウ羽生くんを、ロング中央最前列で見たい!!
あ”〜〜アンケートに入ってませんでした(* ̄ロ ̄)

究極の選択シリーズはすごく悩むけれど、嬉しい悲鳴的な楽しみも
あります〜♪(o ̄∇ ̄o)/ 期限までじっくり考えるね。

モニュメント設置イベントがゆうつべで見られるのは嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
那由他さん、素早い情報ありがとう。

✿ローズさん
私もKISS&CRY様にヤラレました。目をつぶってエイヤッと密林さんを
ポチしました。

メイちゃん、楽しい記事をありがとう☆

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.03/01 23:31分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌙

ええぇ~3つの中から?う~ん💦💦
SPの、ベイビー!って指差すところは私が座るべきだろうし~(  ̄▽ ̄)
FSの目を瞑るところをジーっと見てみたいし~(*´-`)
(ステップ中、ハトに餌をあげるようにホップするとこも妙に好き)
EXはMOlでデカくんを白鳥と見間違うほど見たかったし~(>_<)
えー…ギリギリまで迷う。。(〃_ _)

そして、これからは最後の…なんですね( ノД`)…
でも、こんなに好きな事をそんなにあっさり辞めちゃうのかなぁと密かに希望もってます。あ、羽生くんの話ですよ(* ̄ー ̄)フフ。
プロになった彼を応援し続ける…いやなんでもないです。
ダーリンとベルサイユな日々、読みたい(*≧∀≦*)!

水曜日のzeroキタ~(*^^*)ギューッだった💕

あおいさん
滑り込みセーフ!おめでとう(*´∀`)♪

み さん
お久しぶり♪ご卒業おめでとうございます(*´∀`)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.03/01 23:45分 
  • [Edit]

カンガエチュ〜(ーー;) 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃん、今日は久しぶりの投票イベント!!うわぁ〜、そんなこと言われても〜(^^;;
リトちゃん、よく即決できたねっ( °_° )
締め切りまで、悩みまぁ〜す!!

でも...

そんな時間が楽しいんですけどね( *^艸^)

メイちゃん、今日もたくさんの素敵な羽生さんと、楽しみわくわくを届けて下さって、ありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣

ひとつ前の記事も、読ませて頂きました。
わたしは、メイちゃんが毎日届けて下さる、羽生さんらぶ♡の記事が...
大好きで〜す!!
楽しみで〜す!!
これからも、楽しみにしてまぁ〜す!!

あおいちゃ〜ん!!
お誕生日おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
あー、間に合ってよかった(*_*)💧
あおいちゃんの新しい一年が、楽しく素敵なことでいっぱいでありますように...✨
これからも、一緒に応援しようね٩(ˊᗜˋ*)و”

てまきちゃ〜ん!!
帰ってきた娘ちゃんをぎゅぅ〜してるてまきちゃんが見えるよ(*^^*)きっと大丈夫✨

ロールケーキさぁ〜ん!!
えっ!?なぜだかわたしの中では、ロールたんはPCを駆使する、キャリアウーマンだったよ(*^^*)

climbたぁ〜ん!!
通常運転になったら、また、おしゃべりしてね(*^^*)
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.03/01 23:48分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

え~ う~ 悩む~…
crazyさんとコネクトしてみたいし、精霊さんに魅了されたいし、人ではないなにかとなった色気にもやられたい。
日曜まで悩んで決めたいと思います。
UA姿のお写真を見てたら、公式練習もいつか見れたらなぁと思いました。

前記事も読みました。
その時の事を考えると寂しくてたまらなくなるので、今はまだ考えないことにしますね。繋がっていられる幸せを大切にしていきたいです。

那由他さん
お知らせくださり、ありがとうございます。
Youtubeで配信!見られる!嬉しいですね。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.03/01 23:53分 
  • [Edit]

こんばんは💗 

メイさん
こんばんは😃

う~ん💧慣れない…………………(笑)

今日も記事をありがとう💗

アンケート………
4CC前までは あちらだったけど
4CC後はね こちらになっちゃったよ

バレバレ~😝

そのくらい変えてくれた演技だった…✨

でももうちょっと悩んでみるね(笑)



お手紙ありがとう💗

今日でひとつ大きくなりました✨

あと
寂しがっちゃって ごめんね💧

どれだけメイちゃん依存症?(笑)

でも一年は依存しちゃうからね💗


皆さまへ………
誕生日にコメントをありがとうございました💗

何か あれ以来(笑)
涙腺が弱くなったみたいで…………💧
皆さまのコメントを読みながら
うるうるうるうるうる………………

力をいっ~ぱい いただきました💗
愛をいっ~ぱい いただきました💗

お返事はまた必ずさせていただきます
✨😌✨
今週末は土曜日まで仕事なので
(1日〇園)
そこまでは頑張ります


ここに来られる事に感謝して……………💗

ありがとうございます😊
(ギリギリ 今日だったぁ~💧笑)
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2017.03/01 23:58分 
  • [Edit]

 

あおいさん

書き忘れてた!

お誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年はあまり無理しないようにね
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.03/02 00:02分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは

三つのプログラム、こうしてお衣装を眺めているだけでも、魅力がいっぱいだね✨
それぞれに良さがあって、どれも着こなしてしまうところがスゴイね、羽生くん♡
私も皆さんが言う様に、直感を大事にしつつ…もう少し楽しんで思い巡らせてみるね(*´艸`*)楽しい企画をありがとう。

メイちゃん、昨日の「加油!」の動画
何度も観せてもらったの…
1番最後の、幕の向こうへ行ってしまう後ろ姿…(〃∇〃)
ステキなお背中をありがとう♥
(正確には、ここばかり何度も観た!)

お手紙も読ませてもらいました。
私も今や♡…羽生くんの本が出版される日のワクワクよりも、毎日メイちゃんの記事を開くときのワクワクの方が上回っているかも(*´∀`*)かも…じゃなくて決定!
感謝の精神や決めたことをやり通す
羽生くんの意思、ブログを継続してくれているメイちゃんの信念…優しさと強さを兼ね備えたお二人を本当に尊敬しています✨

その日まで、そばで一緒に応援させてね…
あとね、メイちゃん、大切なココアちゃんの応援も♡ずっと一緒にね(*´∀`*)
メイちゃん、愛情・友情、いつもありがとう♡
おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*☆

↓↓チビフモちゃ〜ん♡
また会ったね〜(笑)(つ∀-)オヤスミー

↓↓美馬ちゃ〜ん♡
の、残りのお仕事っ?💦ガンバ〜〜〜
綺麗な持ち運びアニュー様✨ヨカッタネ!!
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2017.03/02 00:49分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

アンケート迷う〜💦
望む席でひとつだけ…
୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧なアレもいいし…
(∩´͈ ᐜ `͈∩)ウットリ˖*✧なアレもいいし…
もう少し考えてから投票しますね〜❗️

UAアニュー様のお写真、カッコイイですね〜✨
アンケートには入ってないけど、公式練習を
戦友プーさんと一緒に見てみたいです( *´艸`)💕

前の記事のこと
あと1年…考えると寂しくなるけど
メイさんや皆さんと一緒に応援できる日々を
大切にhappyに過ごして行きたいと思います❗️
メイさん大好きですよ〜(≧▽≦)ノ⁾⁾
いつも本当にありがとう🍀✨

↑↑miyuちゃ〜ん♡
またまた深夜にお隣(笑)おやすみー😴

↓↓美馬ちゃ〜ん お久〜( ´ ▽ ` )ノ⁾⁾
いつでもアニュー様に会えるね♡よかったね〜✨
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2017.03/02 00:50分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆様こんばんは

さっそく投票しました!



忙がしい忙がしいと言いつつ、今日携帯をついに新調したんです。
そして初タブレットを持ち、プチパニックを起こしています。

その初タブレットで文字を打ってます。

このベルサイユのページを開くのを楽しみに持ち帰ってきて、家のwifiをつなぐのに2時間もかかりましてクタクタです

でも綺麗な画面でアニュー様をみることができて幸せ一杯です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( *´艸`)

メイ様のラブレターウンウンとうなづきながら読みました!私もラブレター書きますね!

今はもう少しお山が続きますので、これくらいのペースでくることになりますが、いつもベルサイユのこと、生活の片隅に置いてます。
お庭の皆様とも交流したいのですが自分に余裕がなく、情けないです。
セセンまでには私も仕事を整理してメイ様や皆様とも一
緒に応援できるようピークを合わせます!!

それでは残りの仕事に戻ります!!
See YUZU~~☆⌒(*^∇゜)v
  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2017.03/02 01:33分 
  • [Edit]

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ついでに82番ゲット♡

上の文はタブレットからなので行間とかなんだかおかしい。。。
いつも家でしかみられなかったアニュー様を今度から持ち運ぶことが出来る幸せでニヤニヤしています。
PCよりタブレットの方が画像が綺麗な気がします。


無駄に場所を取りましてすみませんでした
いつものPCからでした~


↑チビフモちゃんお久~♡
↑miyuちゃんお久~♡

  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2017.03/02 01:38分 
  • [Edit]

 

↑↑↑
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2017.03/02 08:41分 
  • [Edit]

ま、迷う〜 

メイさん、おはようございます。
迷いますぅ〜。楽しみながら決めますね。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2017.03/02 09:03分 
  • [Edit]

もうほんとにありがとう(*>v<)ゞ*゜+ 

最近足繁くこちらのブログにお邪魔し、幸せを分けていただいているものです+.(≧∀≦)゚+.゚

メイさんの好みがどストライクで、いつもニヤニヤしながら拝見してます。テンパリングの羽生くんの真剣な眼差しを思い出すだけで幸せな気持ちになります(´︶`艸)♡

演技観戦の投票はほんとに楽しくて、今日1日悩みながら、すさんだ会社生活を楽しく過ごしました(´︶`艸)♡こんな毎日を送ってていいんでしょうか?この時代に生まれてほんとに幸せです。

メイさんも、お仕事などたいへんでしょうが、確実にポジティブな力をもらってますよね+.(≧∀≦)゚+.゚是非是非これからも素敵なお写真キャプチャーしてほしいです(´︶`艸)♡

これからも頑張ってください(*>v<)ゞ*゜+よろしくお願いします。
  • posted by まる(´︶`艸)♡ 
  • URL 
  • 2017.03/02 20:52分 
  • [Edit]

 

ゆずまる(´︶`艸)♡さま

初めまして。
どの結弦さんも素敵すぎて投票は悩みますよね💦
コメントを投稿する時はメールアドレスを記入する必要はありません。次からは空欄にして投稿してくださいね。
メイさまからご挨拶があると思いますが、ハンドルネームは羽生結弦さんのお名前をアレンジしたものはどなたも使えない事になっています。ゆずまるさんの「ゆず」は使えないかもしれませんので、一度メイさまにお尋ねになってみてくださいね。
これからもよろしくお願いします♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.03/03 08:03分 
  • [Edit]

ゆずまる様 

はじめまして♡

コメントありがとうございます♡

最近足繁く通ってくださってるのですね~( *´艸`)

ありがとうございます~♡

これからは一緒に応援しましょうね~(∩´∀`)∩

投票は結局どれにされたのでしょう?

また投票が終わったらでいいので教えてくださいね~♡

あとですね、実はベルサイユではコメント欄の方同士の交流が盛んなため、羽生くんにちなんだHNはどなたもつけられないことになっているんです。

そうしないとみんなゆずさん、ゆづさんな感じになってしまって混乱してしまうので💦

なので良ければお名前を変更して頂けるとうれしいです♡

どうかよろしくお願いします♡

またぜひ遊びに来てくださいね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/03 22:05分 
  • [Edit]

テンション上がりすぎて(*>v<)ゞ*゜+ 

メイ様、プリュム様、皆様

こんにちは(*'▽'*)♪
お返事いただきありがとうございます。

この度は投票のあまりの楽しさに、ついついテンションが上がりすぎ、色々やらかしてしまいました(´×ω×`)優しく教えて下さりありがとうございます(*>v<)ゞ*゜+ハンドルネーム、かなり安易ですが変えてみました。こんなコメント投稿初心者ですが、よければまたお邪魔させてください(´︶`艸)♡

投票は1日悩み抜いた末、やはり精霊さまのFSにしました+.(≧∀≦)゚+.゚このプログラム最近まではひたすら美しいと思っていたのですが、4CC以降は戦うイメージがプラスされて、なお一層好きになったというか(´︶`艸)♡羽生くんの、強く、そしてしなやかに、葛藤しながら戦う姿が大好きなのです+.(≧∀≦)゚+.゚

でも、練習着姿のLet's go crazyも、本番の衣装とはまた違って良いですね(Ŏ艸Ŏ)

EXの時はリンクの氷になって影をうつされてみたいなどなど、きりのない妄想は続き、投票済にもかかわらず、意味の無い葛藤が続いております(〃▽〃)これはもうクレイジーですね。

メイさん、これからも全力で応援してますので頑張ってください+.(≧∀≦)゚+.゚
  • posted by まる(´︶`艸)♡ 
  • URL 
  • 2017.03/04 16:45分 
  • [Edit]

まる様 

お名前のご変更ありがとうございます♡

ホプレガに投票されたのですね~♡

確かに4CCでちょっと印象変わりましたね( *´艸`)

私も4CCのホプレガ大好きです✨

ヘルシンキも楽しみ~♡

まるちゃん、これからもどうかよろしくお願いします(∩´∀`)∩


ちなみにまるこさんという方がいらっしゃるので

一文字だけ頂いて

ゆまるちゃんにしても可愛いかな~と思います♡(メイちゃんのおすすめ♡)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/07 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR