羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

最後の1年

今日から3月ですね✨


最近読者になってくださった方もいらっしゃると思いますが

どうにかこうにか皆様の支えがあって続けて来られたこのブログ。



皆様と過ごす最後の3月が始まります。


来年2月までは順調にいけばブログを続けている可能性が高いですが

3月には多分もうお別れをしている気がしますので…。


そのときが来るのが少し怖い気がしますが


後悔のないよう


これから訪れる


皆様と過ごす最後の春






そして


冬を



大切に過ごしていけたらな…と思います。



今日は


もう2度と来ない皆様と過ごす最後の3月1日。


たくさん、楽しい思い出つくろうね~(∩´∀`)∩



あと、こんなときに苦言を呈するのはどうかと思うのですが


先日、私が羽生くんのことしか考えず生活を送ってて異常に思えるけど大丈夫か?…というようなご意見を頂いたのですが


あの…

私はプライベートなことをここに書くことを好まないだけで

リアルな生活がないわけでは…。


私がここに旦那様の愚痴を書かないから独身だ

私がここに彼氏のことを書かないから彼がいないんだ

仕事の愚痴を書かないから仕事をしてないんだ


…と


記事だけで読み取るのは本当に意味のないことだと思います。



そもそも私はメイという名前ではありませんし。



そういうプライベートなことを書くブログはたくさんあって

そこに共感したり

一緒に子どもさんのことや仕事の悩みを話したり…。

そういうブログもあれば


私のように


レポと羽生くんのことしか基本的に書かない…と決めているブログもあって


どのブログもその方のスタイルなのです。

そこにはどちらが正しいとかはありません。


ご自分のお好きなスタイルのブログを読まれることをおすすめします。







たとえば私がもし「ガーデニング」というカテゴリーに属してるブログなら

そこではほとんど羽生くんのことは書かないと思います。






試しにちょっと書いてみますねヾ(*´∀`*)ノ








「ガーデニングとベルサイユな日々」



今日はやっと先月植えた薔薇に葉っぱが…♡

わ~い♡と思って写真に撮ろうとしたら

葉っぱの裏に虫がいて


全てが嫌になりました…。


それでは皆様ご機嫌よう…♡ ベルサイユより







う〜ん

読者つくんでしょうか…?



他のテーマで……






「ネットショッピングとベルサイユな日々」


今日は先日注文した白のワンピースが届きました♡

さっそく着てみたら

下着がスッケスケ…。

裏地はどこへいったのでしょうか…?




それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより



ガーデニングよりはマシ…?




と、とにかく



あえて書いていないだけでリアルな生活はちゃんとありますので

どうかご心配なく✨


そもそも私はランキングの

フィギュアスケートのカテゴリーにいて

ブログ名に「羽生結弦選手」という名前を使わせて頂いているので

羽生くんのことしか書かないのはむしろ当たり前のことではないかと思っています。




恋愛のことを書きたかったら

「ダーリンとベルサイユな日々」

…というブログを書いて、恋愛談義に盛り上がります( *´艸`)

このブログなら、かなり読み応えのあるブログにする自信あり✨




でもね


今は


羽生くんのことだけ。



羽生くんのことしか書きたくないのです。




このベルサイユでは


私だけでなく


読者の皆様も


ただ羽生くんが好きなだけ


羽生くんを応援せずにいられないだけ



…な24歳。



既婚も独身も



ファン歴の長さも


想いの深さも



関係なく



ただHappyな気持ちで羽生くんを応援していきたいと思っています。




介護をされている方


ご病気で好きなように観戦に行けない方


お仕事が忙しくてちょっぴり疲れている方



いろんな事情がみんなあるけれど


せめてここで羽生くんのことを考えているときは


背中に生えた翼で



自由に


私とともに


大好きという名の空を飛んでほしい。



自由奔放に生きているように見える私にも


本当は私をつなぎとめる鎖があるのです。




さあ


今日から3月のスタート✨



この1年…



皆様と幸せな思い出がいっぱい出来ますように…✨



羽生くんに



たくさんの幸せが訪れますように…✨




この記事にコメントは必要ありませんので


読まれたらお心の中に…✨





普段あまりお返事出来ない私ですが



皆様へ元気を届けたい…という気持ちは


今や羽生くんへの気持ち以上かも…( *´艸`)




大好きな読者の皆様



交換日記が終わるそのときまで



変わらぬ友情を


記事に捧げます。





メイより














Comment

悔いなく💕 

メイちゃん、おはようございます☀️
大好きな3月が始まりました💕
私も復活です*\(^o^)/*

私は、メイちゃんのVersaillesの世界観に惹かれて、こちらにお邪魔するようになりました。

悔いなく、全力で最後の一年を一緒に応援させて下さいo(^_^)o





  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.03/01 06:18分 
  • [Edit]

 

私は羽生くんの事を考えてくれてるメイちゃんが大好きです❤
ありがとう😆
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.03/01 06:59分 
  • [Edit]

これまでどおり一緒に応援を! 

メイちゃん、そうなのね…
今日一日もメイちゃんとベル友さん達との大切な日。
それぞれの事情があるなかで同じ人を好きになり応援できること、幸せです。

メイちゃん、ありがとう!
いろいろと…分かっているつもりです(^^)

一言ありがとうを伝えたかっただけです。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.03/01 08:04分 
  • [Edit]

 

メイちゃん😊

おはようございます☀
最近、忙しくて中々コメント出来なかったんです😢
メイちゃんのブログは大好きで、しっかり読んでは同じ気持ちだなぁ~って納得してましたよ✌

今も読んでて、わかるなぁ~って思ってコメント書きました❗

ブログは、人それぞれでいいと思うんですよ😊
自分と同じ趣味や同じファンだったら話も合うし、いっぱい語れると思うんです❗
みんな趣味や好きなファンが必ずしも回りにいなかったら、ひとりで応援してる人いっぱいだと思います。
私もそのひとりなんです😢
たまたま友達や知り合いに結弦君大好きでずうっと応援してるんだぁ~と言った時に相手から、えぇ〜と言われ結弦君ファンだって事を誰にも言わない事にしたんです😢

話を戻しますね(笑)
だから自分の気持ちや思いを正直に書けるのが自分のブログだと思います☺
同じ結弦君ファンとして結弦君への思いを素直に書いてるメイちゃんのブログ私は大好きです😊

長くなってごめんなさいね😢

  • posted by みなみ 
  • URL 
  • 2017.03/01 08:23分 
  • [Edit]

 

メイちゃま!本当にあっという間に月日は流れていきますね。
振り返るといろんなことがありました。
羽生結弦という一人の偉大なアスリートを通じて、いろんなことを学ばせてもらったし、ベルサイユでたくさん幸せや悲しみをわかち合って。

上手いこと言いたいけど、言えないや😅
とにかく私も最後の日まで、元気にいつも通り、でもちょっとずつ強くなれるよう過ごしていきたいと思います☺️

ありがとう😆💕✨
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.03/01 08:23分 
  • [Edit]

 

毎日生活する中で大変なこともたくさんあって、その延長線上にあるささやかな幸せ…それはメイちゃんも同じですものね。

私もメイちゃんの記事を読ませて頂いて、メモを取り…とても読み返せるとは思えないのですが(*´艸`*)…そんな時間が幸せ。

いつもありがとうございます。
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.03/01 10:38分 
  • [Edit]

3月ですね~^^ 

メイさん、皆さん、こんにちは!
そうですか。来年の3月にはこのブログが無い予定なんですね。
寂しいですが、メイさんのブログですから従いますよ。

2月はドキドキ💓しっぱなしで過ぎていきました。四大陸の3週間前から既にドキドキが始まり終わったら余韻が残って気が付いたら3月ですね。

前の記事の疑問にお答えいたします。
情 と書かれたお菓子はオリオンのチョコパイで、韓国ではオリオンのチョコパイが一番人気があります。ロッテのもありますが。情 というのは、チョコパイを渡す時に情も伝える、情を分け合いながら食べる という意味だそうです。情 の意味が難しいのですが。

ペットボトルにある 男 という漢字は、これは韓国語でホッケ茶 日本語でケンポナシ茶で、ケンポナシという木が二日酔いに効き 肝機能改善に効果があります。
男性がお酒を飲む機会が多いので、男 と表示されていると思います💪
以前、何気なくホッケ茶を買って会社の机に置いておいたら、社員から 昨日お酒飲んだんですか? と聞かれました😅
  • posted by n.n 
  • URL 
  • 2017.03/01 11:52分 
  • [Edit]

ずっと一緒に(^-^)/ 

メイ様
皆様こんにちは(*^^*)
3月になりました…メイ様のブログに出会えて、毎日ではなかったけれど、ゆづ君の事が大好きで、メイ様の事が大好きなので(^w^)
これからも、1日を大切にして、お庭の人と一緒に変わらず過ごして行けたら良いなと
思っています💖
改めて、メイ様へ感謝の気持ちで一杯です💞
毎日、メイ様と皆様と一緒に悔いのない1年にしたいと心から思っています✨
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.03/01 12:56分 
  • [Edit]

一日一日噛みしめて読ませて頂きます。 

メイちゃん、いつも本当に楽しみに読ませて頂いております。

もう来年の3月1日にはメイちゃんのブログが読めなくなるなんて、今は想像したく無いです。

でもでも、メイちゃんの決めた事を尊重したいし、メイちゃんの人生も謳歌して欲しいから、これからのブログをさらに大切に読ませて頂きます。
私はあまり気の利いたコメントが出来ないから、普段は見守っている状態ですが、平昌オリンピックまでは、一緒に羽生君を応援させて下さいね~!

4CCは、とても楽しかったけど、とっても惜しかった&とっても悔しいし、もっと評価されるべき!
2017年の世界選手権は、羽生君のベストな演技&笑顔で輝けますように~!
長くなってごめんね~!
  • posted by mujitabi 
  • URL 
  • 2017.03/01 13:21分 
  • [Edit]

 

メイさま、一言だけ。

いつもたくさんの羽生くんを届けてくれてありがとう✨
羽生くんを通じて幸せにしてくれて、ありがとう✨
朝イチでこちらを読んで幸せな1日を毎日送っています。もう、2年以上!
おじゃまするようになってもう1年!
毎日本当にありがとう~✴
私の気持ちを一言だけ、どうしてもお伝えしたいから・・・✨
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.03/01 14:26分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

私、メイちゃんとメイちゃんのブログが大好きだよ♡
だからメイちゃんがブログを続けてくれる限りここにくる。
これからもよろしくです(*˘︶˘*).。.:*♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.03/01 14:32分 
  • [Edit]

それでも一言♡ 

メイちゃん、いつもありがとう♡

この間 裏山でウグイスが鳴いてました(*'ω'*)
私の大好きな春がやってくる!
でも、春ってお別れと新しい出会いの季節でもあるね。そっか、もうあと1年か・・・。
改めて書かれると、やっぱり寂しさを感じてしまうけど、羽生くんを通じてメイちゃんのブログに巡り合い、たくさんの人たちともお友達になれて とても幸せで充実した日々を送れてます。メイちゃん、ありがとう(*´▽`*)
人には言えないリアルもあるけど、みんな ここで繋がってる。なんだか不思議だよね。色んな形でpowerをもらってる✨
メイちゃんの魅力にとりつかれて、ここに集まる人たちは、感性が似てるからなんだと思う。

羽生くんのファンになって良かった♡羽生くんが好きで良かった♡
メイちゃんのブログに出会えて良かった♡みんなに出会えて良かった♡

気づけはHAPPYと笑顔が一杯✨

メイちゃん、「その日」が来るまで、まだまだよろしくね(´▽`*)
いつも いっぱいLOVE❤をありがとう♡メイちゃん、大好きよ(´艸`*)♪
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2017.03/01 14:51分 
  • [Edit]

 

羽生くんのことしか考えない生活✨
素敵なんです(*´ω`*)

でも、メイちゃんしかり、私もですが、
大好きな人の事だけしか考えないで生活をおくるとゆうのは 難しいとゆうか…ほぼ無理な事で(>_<)
だから尚更!メイちゃんの記事を読ませていただいて共感したり✨キャーキャー言ったり♥ お庭の皆さんとお話したり✨
楽しい毎日に とても感謝しています(*^^*)

「羽生くんのブログなのに、全然羽生くんの事、書いてないじゃん!」
って言われるよりはいいんです~(*´∀`)かな??(←ごめんなさい💦励まそうとしたのだけども…うまく言葉が出てこなくて~(>_<))

メイちゃんと皆さんと一緒に
「大好きという名の空」を翔ばせて下さい✨✨✨
いつもありがとうございます(*^^*)
メイちゃん大好き♥♥♥

  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.03/01 15:22分 
  • [Edit]

ありがとう 

メイちゃんこんにちは。
もう、カウントダウンは始まっているのですね😫それを思うと辛くなります。
でも、羽生くんも期限があるからこそ、それまで他の諸々を犠牲にしてもストイックに目標に向かって頑張れるんですよね。きっと、メイちゃんも…
貴女のお人柄と丁寧な仕事ぶりから多忙な毎日を過ごされてるであろうこと、お察しします。プライベートを大事にされた上で、素敵なブログを更新し続けてくれて、感謝しています。
そんなメイちゃんに失礼なことを言ってくる人がいるのかと思うと悲しいし、腹がたちます😤でも、きっとそういう人はメイちゃんが羨ましいんですよ。羽生くんに全力投球できてるように見えて。それが出来る背景の努力を想像できないんだと思います。
羽生くんも、アンチに心を痛めながら応援してくれる人達の方を向いて一生懸命正しい生き方を示してくれてる。
メイちゃんも同じですね。
残された時間、思い切りメイちゃん目線で羽生くんを語ってください!そして、共に燃え萌えさせてください😆
よろしくお願いします❤
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2017.03/01 16:38分 
  • [Edit]

大好きという名の空! 

メイちゃん

あと1年一緒にいられる幸せを大事にしていきます(^.^)
ガーデニングは得意な方に任せておいて、メイちゃんは羽生くんに特化してくださいね~♥
メイちゃんの掲げる「羽生結弦至上主義」と、まっすぐな「愛」のおかげで、元気をもらい、そのおかげでこちらもぶれることなく応援出来ています♡
「大好き~!」を叫べるありがたさと幸せをかみしめる日々です✨✨
そんな私もメイちゃん至上主義~(≧▽≦)
だから、スイミンダイジ♥ですよ~
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.03/01 17:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様
こんにちは。
こうして言葉に出されると、やはり覚悟を決めてのことなのですね。
こちらのブログを通してメイさんとベルサイユの皆さんの羽生さんの応援に少しでも関わることができていること、幸せに思います。いつも楽しい記事をありがとうございます。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2017.03/01 17:23分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
毎日元気を届けてくれてありがとう。
メイちゃんのおかげでHappyになれるよ。

その日のコトを思うとちょっと胸が痛いけど、これからも楽しく羽生くんを応援していくよ〜。

Versaillesを知る事ができて、ここでステキなご縁が出来て、とっても幸せ♪
メイちゃん、大好きだよ〜♡
「幸せ」と「大好き」がある幸せ♡
あと1年大切に大切に一緒に楽しませてね。
  • posted by きい 
  • URL 
  • 2017.03/01 18:09分 
  • [Edit]

私も「大好きという名の空」を飛んでいたい! 

拍手内の「まり」です。
今日はこちらに伺わせていただきました(ふうちゃん!来たよ!)

メイちゃんが「必要ないなからね」…とおっしゃっても…一言だけ私にも言わせてください。

メイちゃん!大好きです❤️
羽生くん!大好きです❤️
「大好きという名の空」…私も一緒に飛ばせてください。

メイちゃんのブログに出会えて、大好きな羽生くんをベル友の皆さまと同じ気持ちで一緒に応援出来てとても幸せです。

分からない人に分かってもらわなくても気にしない!…って思っていても…やはり傷つきます。

実は…先日、ご挨拶する程度の仲の方に「聞いたわよ!羽生くんの追っかけしてるんですって?」…と言われて…「追っかけ」と言う言葉に傷ついた私です。

きっとその方は悪気なく軽い気持ちでそうおっしゃったのですよね。
私が自意識過剰なのかもしれません。

でも❗️私の中で…「追っかけ」は…違う‼️

羽生くんの迷惑にならないように、負担にならないように、力にだけなれるように節度を持って応援することを一番大切に思っている私です。
家庭も仕事も大切にしています。

だからこそ!心の中でだけは「大好きという名の空」を思いっきり羽ばたいていたいです❤️

ベルサイユのお庭は私にとって正にそういう大切な場所です。

メイちゃん!
ありがとうございます❤️








  • posted by まり 
  • URL 
  • 2017.03/01 18:52分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、最後の1年。。。
本当に1年?と指折り数えました。今日からその1年が始まったのですね。
「最後の一葉」のようで寂しいヾ(。>﹏<。)ノ゙
ですが、その「一葉」のようにしっかりと付いていきます。

メイちゃんが紡ぐ言葉が好き。そのなかに溢れる羽生愛が心に沁み入るの!
皆それぞれの「好き」があって、それを歓迎しているメイちゃんが大好きだよ〜
この1年、有限な時間を大切にして一緒に思い出を作りたい。
燃えと萌えのハザマでいっぱいモエさせてね(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.03/01 18:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、こんばんは☆
メイちゃんのブログにもう3月1日が
来ないなんて考えたくはないけど
これからも毎日楽しみに
おじゃまさせて下さい( ´ ▽ ` )
メイちゃんがベルサイユが大好きです♡
  • posted by 雅文 
  • URL 
  • 2017.03/01 19:08分 
  • [Edit]

ご無沙汰な 


ですが…
毎日この場所に来ています。

私はメイちゃんにたくさん救われました。
感謝しかありません。
この場所を作ってくださり
羽生くん愛を思いっきり叫ばせてもらい
みなさまに出会い本当に嬉しいばかりです

メイちゃんの想いのままに💖


今日は娘の高校の卒業式でした。
母校でもあり校歌も歌い
感動の卒業式でした。
そんななか❣️
在校生の送辞で
羽生くんの名前があがり
え?へ?
この娘羽生くんファン?
と意外なところで
ドキドキする一日でした。

それから
私を支え導いてくださった恩師の方がなくなり今日お悔やみに家によせてもらいました。
優しく微笑まれているお写真をみて
涙がとまりませんでしたが
恩師に恥じぬよう
生きて行こうと思います。

メイちゃん
ありがとう😊
  • posted by み 
  • URL 
  • 2017.03/01 19:17分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さまこんばんは😃🌃胸が詰まって何も言えない感じですが…ずっと一緒にいたいと、我儘を言うのは簡単ですが、メイさんが決めた事に従うのが一番ですよね😫毎日を大切に、メイさんが心を込めて書いて下さるブログを心に刻んで✴過ごして行きます💘
いつもありがとうございます(*^^*)
  • posted by のりか 
  • URL 
  • 2017.03/01 20:32分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんばんは。
表題を見て、ドキッとしました。

羽生選手で繋がっているから、毎日読んで、コメントを時々できています。

フィギュアスケート以外のことは、交流コメントを用意してあって、本当に気づかいのあるブログだと感じてます。

残り1年、全力でベルサイユの時間を楽しみます。
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2017.03/01 21:09分 
  • [Edit]

最後の1年 

メイちゃん、こんばんは。

あと1年なんですね💧
メイちゃんの楽しいブログが
大好きです💕
最後の日まで、羽生くんを
一緒に応援させて下さいネ🎵

メイちゃん、大好き💕
(//∇//)
  • posted by せーたろう 
  • URL 
  • 2017.03/01 21:41分 
  • [Edit]

空が恋しい 

メイさん、毎日、楽しい記事を本当にありがとうございます😌💓
私が一番泣きたいときにギューって言ってくださったことも忘れてません。

私もここで心を自由に飛ばせてます

ああ人は昔々、鳥だったのかもしれないね
こんなにもこんなにも空が恋しい
中島みゆきさんの歌です

これからも最後の日まで好きに心を飛ばすためにここにこさせてください。

メイさん、心をこめて…ぎゅー💕
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/01 21:41分 
  • [Edit]

一言お礼を! 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

今日から3月ですね

メイちゃんのブログは去年の夏以前から
拝見させて頂いております

夏からコメントさせて頂いております

メイちゃんのブログに出会えて幸せです😆🍀

メイちゃんやベルサイユの皆様と一緒に大好きな
ゆづクンを応援させて頂いたりお話させて頂くことが好きです💕

改めてメイちゃん毎日決まった時間にブログ
(記事)ありがとうございます😆💕✨

感謝感謝です🙇

これからの1年今まで以上にメイちゃん、
ベルサイユの皆様と仲良くしたいです。

これからもよろしくお願い致します🙇
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/01 22:03分 
  • [Edit]

あと一年、メイ隊長のもと、羽生くん全力応援したいです 

もうあと一年なのですね…
すてきなメイさんの幸せいっぱいのブログのおかげで乗り越えられてきたことたくさんあって、感謝するばかりです。いつもメイさんのハッピーのおすそ分けを本当にありがとうございます♡
悔いのないように、ベルサイユの世界にご一緒させていただきながら、みなさまと羽生くんを思いっきり応援する幸せな一年にしたいです。あと一年どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡
  • posted by ようちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/01 23:01分 
  • [Edit]

よしこ様 


コメントありがとうございます✨

大丈夫ですよ~♡

みんなとっても優しい方ばかりなので

きっとすぐにお友達が出来ると思います♡


私とだけお話したい…というときは


非公開でお手紙でも大丈夫です💛


公開コメントいつでも待ってますね(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.03/01 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん

そういう
一本貫いているところ
それがメイちゃんだから
メイちゃん流だから、それでいいんです

来年3月まで
宜しくお願いします
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2017.03/02 00:16分 
  • [Edit]

あと1年・・・ 

メイさんは、オリンピックまでなのですね?
私は、現役引退まで、それがいつなのか知るよしはありませんが全力応援しようと思っています。
メイさんとこのベルサイユに出会えた幸運に感謝しその時まで、いっしょに応援させてくださいませ。
  • posted by kuroneko 
  • URL 
  • 2017.03/02 00:17分 
  • [Edit]

深夜族で不定期訪問ですが 

メイちゃん
大好き♡

メイちゃんが、コメンテーターだった頃から密かなファンです

こんなにも長く続けてくださるとは思ってもいなかったので、ありがたいです

長い間、いさせて頂いてありがとー♡

これからも愛しているぜ ‼︎
いえーい‼︎
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.03/02 02:59分 
  • [Edit]

大好きです♡ 

昨日は携帯が壊れてて読めませんでした。
そしたらそんなことが…

私もメイちゃんが、羽生くんが、ベルサイユのここのお庭が、大大大好きなんです!

読ませてもらってばかりですが、羽生くんへの愛がいっぱいでメイちゃんのこのブログは私の宝物なんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
メイちゃんや皆さまと一緒に羽生くんを全力で応援させてもらっています。

メイちゃんのその日が来るまで、一緒にいさせて下さいね。でも泣いちゃう…

メイちゃん、感謝でいっぱいです。
本当にいつもありがとう。
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

  • posted by mmm 
  • URL 
  • 2017.03/02 17:30分 
  • [Edit]

 

えむえむちー✨と同じく
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
メイちゃんがコメンテーターのころから
心惹かれて♡おりました
( ´艸`*).。*
メイちゃんの感性、そして
ユーモアのセンスw
サイコー♡♡

いろんな事情があっていまは
コメントなかなかできないけど

ずっとずっとメイちゃんのHAPPYと
ベルサイユの平和を祈っています♡♡

メイちゃん、素敵なご縁をつないでくれたこと
羽生くんを一緒に応援できたこと
大切な思い出です✨
絶対に忘れないよ
(っ´>ω<))ω<`)♥

これからの1年が
羽生くんにとっても
メイちゃんにとっても

素晴らしい1年になりますように
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.03/02 19:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR