羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

お土産EXフィナーレ動画

昨日は記事をお休みしてしまってすみません💦


強風で飛行機が遅れて


長時間空港で待ってたらなんだか疲れてしまって


家に帰ってPCに向かうと


世界がぐにゃんとして見えたので


大人しく寝ることにしました💦



録画したものを見ることもなく寝たので


昨日少し見たのですが


悔しそうだけど

メラメラしてる羽生くん。


すっごくカッコ良かった…( ;∀;)



やっぱり私はそんな羽生くんが好きだな~って

しみじみ思ったのでした( *´艸`)



また編集しながら


ゆっくりニュースなどを見るのが楽しみです♡





あと近況報告✨



お手伝いさせて頂いていたお仕事…


もう少しいてほしい…とお願いされたので


ヘルシンキまではゆっくり記事が書けるかと思っていたのですが

お休みしなくちゃいけない日も出てくるかもです💦


またメイペースで書いていきますね~♡




ではでは、昨日飛び込んできたビッグニュースから✨




emさんと那由他さん、ご連絡ありがとうございました♡




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000001-khks-spo



 仙台市などは4月16日、日本のフィギュアスケート発祥の地とされる青葉区の五色沼をPRし、ともに市出身で冬季五輪フィギュアスケート金メダリストの荒川静香さん(35)=宮城・東北高-早大出=と羽生結弦さん(22)=ANA、東北高出=の偉業をたたえるモニュメントの設置記念イベントを開く。3月1日から参加者を募集する。

 イベントは午後2時半~3時半、五色沼近くの仙台国際センターで開催。荒川さんと羽生さんのトークショーなどがある。イベント前にモニュメントの除幕式が市地下鉄東西線国際センター駅出入り口で開かれるが、一般参加はできない。


 五色沼は明治末期、旧制二高(現東北大)の学生らがドイツ人教師にフィギュアスケートの基本を教わった場所とされる。市民向けのリンクや全国大会の会場にも使われたが、戦後は氷が薄くなり、スケートができなくなった。


 イベントの募集定員は800人。往復はがきに住所、電話番号、氏名(2人まで)を記し、市スポーツ振興事業団に郵送する。3月21日必着で、応募者多数の場合は抽選となる。連絡先は同事業団022(215)3209。





http://www.city.sendai.jp/sports-jigyo/event/figyuasuke-to-monyumento.html


1 日時

4月16日(日曜日)14時30分~15時30分


2 会場

仙台国際センター会議棟 大ホール(青葉区青葉山無番地)


3 イベント概要

(1)荒川静香さん、羽生結弦さんをお招きしたトークショー
(2)仙台フィルハーモニー管弦楽団による演奏


4 募集定員

800名(応募者多数の場合は抽選。指定席)


5 募集期間

3月1日(水曜日)~21日(火曜日)(必着)


6 申し込み方法

往復はがきに住所、電話番号、参加者全員の氏名(フリガナ)を記載の上、郵送してください。
1通につき2名までご応募いただけます。

郵送先

〒980-0012 青葉区錦町1丁目3番9号(公財)仙台市スポーツ振興事業団内
フィギュアスケートモニュメント設置記念事業実行委員会事務局

※複数ご応募いただいた場合も1通の受付とします
※抽選結果については、3月下旬(予定)に返信はがきによりお知らせします







わ~💦



これは…( ;∀;)





sd25_201702222205459bf.jpg

ゆ「おいでよ♡」



sd40_20170222220547604.jpg

ゆ「僕が生まれた街に♡」





い…行きたいのはやまやまですが


果たして当選できるのか…(ノД`)・゜・。



お時間が合う方は、ぜひ応募してみてくださいね~(∩´∀`)∩







それでは今日は


やっとお届けお土産動画♡



どれをお届けしようか迷ったのですが


やはり一番優しい気持ちになりそうな動画を…♡



ちょっとぐらついたりして見づらいところもありますが



良ければ見てみてくださいね~(∩´∀`)∩





Versaillesレポ4CCフィナーレ 投稿者 versaillesrose020709




fk1_201702222213325cc.jpg

このくるくるハイタッチ✨




fk2_201702222213330b1.jpg

相変わらずの羽生くんロックオンカメラですが




fk3_20170222221334cf5.jpg

とっても良かったです(∩´∀`)∩




fk4_20170222221336a91.jpg
男子シングルはEXの練習が出来ない…という条件の中


すごくいいフィナーレだったな~って思います。




fk5_20170222221337a22.jpg

誰が勝っても



fk6_201702222213393d1.jpg

どんな結果でも



fk7_20170222221340850.jpg

試合が終わればみんな仲間…✨



fk8_20170222221342605.jpg

そんなメッセージが伝わってくるような


選手も


ファンも



笑顔になれる瞬間。




fk9_20170222221343045.jpg

やっぱり


フィギュアスケートが好きだな~って



思える幸せな時間。





Honeycam 2017-02-22 19-38-12








Honeycam 2017-02-22 19-50-26








fk10_20170222222931d48.jpg

羽生くん、スワンで3T跳んでましたね✨




fk11_20170222222933953.jpg

実は公式練習で3Fを跳んだあとに


スワンの3Aのあとのくるくるをつけているのを見ていたので


「ん?ホプレガの3Fのあとをスワンの3Aのあとの振付に変更したのかな?」

…と思ってたんです。



でも今思えばあれはスワンの練習だったのかもですね。





fk12_20170222222934c0b.jpg

3Tのミスのリベンジへ…✨




fk13_201702222229355a4.jpg

美しい踏切✨




fk14_201702222229377db.jpg

パトリックとぴったり✨




fk15_20170222222938743.jpg

本当に綺麗なSBS(サイドバイサイド)でした( *´艸`)






Honeycam 2017-02-22 19-53-50





…からの


超可愛いカニ歩き♡






Honeycam 2017-02-22 20-07-10





そして




男子シングルのトップクラスに君臨する二人が



こんなに可愛くていいのかと言いたくなるような



二人でガッツポーズをするシーン♡




fk16_2017022222375147c.jpg




Honeycam 2017-02-22 20-12-15
ゆ&しょ「よしっ♡やったぜ!」






fk17_20170222224840a25.jpg

どこまでもがっつりアスリートな白王子と黒王子な二人の


爽やかなハイタッチ✨



お互いをリスペクトし合っている二人。



そんな二人の戦いは




すがすがしく



美しい


歴史に残る



名勝負でした✨






Honeycam 2017-02-22 20-18-14

ヘルシンキワールドも楽しみ~(∩´∀`)∩






fk18_2017022222563276b.jpg

髪をくしゃくしゃにして


じゃれ合う


可愛すぎな二人♡





Honeycam 2017-02-22 20-27-55

ヘルシンキでは枠とりはバッチリな予感~♡




まだまだ続きはあるのですが



GIFの数がいっぱいになってしまったので


のこりは明日お届けしますね~(∩´∀`)∩





※初めてコメントしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
ぜひまた遊びに来てくださいね❤



それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより




人気ブログランキングへ
いつも応援してくださってありがとうございます。レポ楽しみにしてるよ~という方のボタンも兼ねています♡









Comment

お疲れ様でした 

メイさん、おはようございます。
いつも楽しく拝見しています。
現地応援お疲れ様でした。今回も憑いていきました!
少しはお疲れはとれましたか。
素敵なお写真等ありがとうございました。
羽生くんはもう前を向いていますね、私も前を向いていこうと思います。
そして、モニュメントのできるあたりは、実は学生時代の通学路だったので、想い出がてら応募してみようかと思います。応募される皆様にもご縁がありますように。
そして、国別は出場でしょうか、気になります。
では、皆様、よい一日を!
  • posted by かなた 
  • URL 
  • 2017.02/23 04:41分 
  • [Edit]

 

メイ様…素敵なEXのフィナーレ!!
ありがとうございます!!

アニュー様と昌磨君…今回は? シンクロしている時が有りましたね~💕
FSで、ネイサン君の採点待ちをして、結果が判った時の頬杖とかも…で、二人ともメチャクチャ可愛いです💕
アニュー様とパト様とのジャンプもピッタリで綺麗✨ EXは、日本では全編の放送が無いのですよね💦

闘いの後の、こんな素敵な和やかな選手の姿は…見ているだけで気持ちが暖かく為ります💕

それでは、メイ様…みな様
ごきげんよう、良い一日を💕


  • posted by 水無月の婆 
  • URL 
  • 2017.02/23 05:12分 
  • [Edit]

お土産ありがとう(*´∀`) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃん、ぐっすり眠れたかな?
ヘンシンキまでも無理せずメイペースでね❤

そして、せ、仙台に行きたい!
羽生くんの生まれた街に行きたい!
という夢は持ち続けよう…持つのは自由だ💦

メイちゃんのお土産のEXの様子。
朝からほんわか幸せな気持ちになったよ、ありがとう❤白い子たちに迫られすぎるとこがなんだか(笑)

ミーシャと二人で手をつないでかわいい💕
しょーまくんとのなごなごも恒例で嬉しい😆

本当にフィギュアスケートって素敵なスポーツだね。メイちゃんとベルサイユに出会えて、私もフィギュアスケートの素晴らしさをより知ることができてるよ。本当にありがとう❤

元気もらったから今日も一日がんばるね~
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.02/23 05:22分 
  • [Edit]

最高のお土産😆💕 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!
疲れ、少しは取れましたか?
若いとはいえ、無理は禁物な24歳ですよ。

メイちゃん〜、素敵すぎるお土産、
ありがとうございます❣️
羽生君にロックオンの動画、
最高のお土産です❣️
撮影者の愛を感じます😊
メイちゃん、どんどん腕を上げてますね。
いつもレアなお写真や動画、
テレビでは映してくれない、
私たちが見たいと思う羽生君を映してくれる。
本当に感謝しています。

そして、イベントのお知らせ、
emさん、那由他さん、ありがとうございます!
当たる気はしないけれど、
応募しないことには当たらないから、
がんばります!
週末仙台コースに新たなメイ所が加わりますね。
当たらなくても、モニュメントを見に是非行きたいなあと思います。

今日は全国的に雨模様。
お天気があれるようです。
皆さん、お気をつけてお過ごしくださいね。
良い一日を!

ぷーこさん、ロコロコちゃん、かなたさん、早起きの皆さん、おはようございます!
水無月の婆さんおやすみなさい😴


  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.02/23 06:05分 
  • [Edit]

あ~の夏の日~🎵 

わ~い❤わ~い❤わ~い❤
なんて嬉しいNEWS~🎵
絶対応募する❗なんてったって、週末仙台~(//∇//)
あの夏の日の東北女子会が、一瞬で浮かびました。
当たらなくても行っちゃうかも~✨✨
那由他さん、emさん ありがとうございます~😆

メイちゃん みなさん おはようございます!
メイちゃん、スッキリしたかな?睡眠大事❤私も調子が悪いときは、大抵睡眠不足💦💦
ゆっくり眠れて良かった😌

EXのわちゃわちゃは、まだ見てなかったから、あ!これが白団子ね…💧とか、しょうまくんとのわちゃわちゃとか、カニさんとか、楽しかった\(^o^)
どんなに厳しい試合の後でも、このEXがあるから、本当にほっとします

明日はちょっとしたお山が・・・💦💦 緊張するけど、頑張ります💪

↑ロコちゃん あおいちゃん
卒園までもう1ヶ月切った😅
1日があっという間~💦💦

東北女子会のみんな~❤
思い出すよねー(*^ー^)ノ♪
ぱるちゃん、ふうちゃん、みるくちゃん、今度こそ?かなたさんも❤

朝のみなさん 昼のみなさん 夜のみなさん~ 今日も1日頑張りましょう🎵

↓わ😆もんニャンちゃん~
朝のコメントお久しぶり?
昨日のにゃんこの日は、うちのちょびもちょっとだけご馳走✨✨✨
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.02/23 06:15分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓
おはようございます♪

昨日は、ゆっくり休めましたか?
荷物の片付けや録画の編集、キャプ&GIF作りで、一日があっ!という間に終わってしまったんじゃないかなぁ……と。睡眠大事ですヨ‼️眠むい時は、無理しないで寝て下さいネ!

羽生くんの故郷に行けるなんて、凄~い‼️
Versaillesからもたくさんの方が行けますように……✨
emさま、那由他さま、ありがとうございます。

EXのフィナーレの様子をありがとうございます!
見逃してるシーンばかりなので、切り取って下さって嬉しい~♪
皆とハイタッチしてるところ、和みますネ~!♪( ´∀`)人(´∀` )♪
曲も良かったなぁ……(*´∀`)♪

お仕事で時間が取れない時は、お休みして下さい。どうぞヘルシンキまで、ステイヘルシーで💓

こちらで少しだけ…
☆ぱるさん
おはようございます。昨日は、ゆっくりと休めました🎵いつも、ありがとうございます。お山頑張って下さいネ!

☆きょんきょんちゃん
おはよう~♪
今日も頑張ろうネ~(^^)b

☆あおいちゃん
おはよう~(≧∇≦)ホプレガのリピしてる?

今日も一日健やかに過ごせますように……✨

↑↑↑
ななみ~N
朝コメ、復活だよ~!
ちょびちゃん😺元気?
お山、ファイト‼️🚩😃🚩


  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.02/23 06:45分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

EXフィナーレの動画、有難うございます♪( ´▽`)
ライストを見てないので嬉しいです∩(´∀`)∩

おそろしいのはロシア女子だけではなかったのですね|д・)
韓国女子、おソウルし|д・)

パトリックとのSBS。加点がつくね(*´艸`)
しょーまとのガッツポーズ、ネイサンとのハイタッチ、ミーシャとの手繋ぎ♡

なかでもベイツさんとのやり取りが(〃艸〃)
チョク姐さんも優しい人ですよね〜
バルセロナファイナルの時でしたっけ?羽生君がジャンプを跳ぶ前に、リンクに置かれた小道具?を片付けてくれてましたね。

皆んなに愛される羽生君♡
朝からとってもhappyになりました♪
メイさん、見せてくれて有難う〜(´∀`*)
お休みする時があっても気になさらないで、記事はメイペースでね♡
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.02/23 06:57分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

メイちゃん♡
世界がぐにゃんって💧
よかった、PC閉じてくれて〜
お仕事も忙しいのが続くんだね、求められるのって嬉しいね
でも全力でバランスよくするのは難しいよね
メイペースで出来るものは力抜いて...( ゚д゚)ハッ!
メイちゃんと羽生くんってやっぱり似てる
全てに全力もカッコイイし尊敬するけど
今のほうが余裕を感じて安心して見守れる♡
羽生くんも大人になったね
メイちゃんと私たちもね(o´艸`)

お土産✨早速観させてもらったよ
メイちゃん綺麗に撮れてるね〜
とっても観やすかった!!
かわいい羽生くん&しょーまのなごなご♡
ファンやまわりの韓国の子供たちの気遣いとか
素敵な羽生くんがたくさん詰まってたね
メイちゃんがファインダー越しにしかお手振り
出来てないんじゃないかと思うと...感謝しかない(: д¡)
私たちをたっくさん憑いて行かせてくれて
ほんとにありがとう(*´ω`)ε`*)
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.02/23 07:10分 
  • [Edit]

白団子( ;∀;) 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

まずは仙台のイベント、emさん、那由他さん、お知らせありがとうございます。
800名にいったいどれだけの方が応募するのでしょう?
地元の方優先とかにしておいたら?とも思いますが、県外から来てもらった方が仙台市としては嬉しいのかな?

EXフィナーレ動画、ありがとう😊
クルクルハイタッチは男子シングルは練習できなかったからか〜。
そうそう、練習では3F飛んでたのに3T飛んで失敗したからリベンジだって言ってたよ〜(●′艸'●)
でも、韓国女子スケーターがちゃっかり羽生くんとおててつなぎポジション(しかも片側はジェイソン)を獲得したと思ったら、後から出て来た白団子集団の遠慮のなさ💦ライストでずっと気になってたんだよね😅しょうまくんなんか全然眼中にないみたいで外に追いやられてるし💦
羽生くんもピンクのフラワーガールズまでならいいけど、白団子のお年頃は扱いにくそう(;▽;)
一言言わせて。
「私は節度ある熊本女子が好きだーっ!」

ネイサンとのハイタッチやしゃうまくんわちゃわちゃ、カニ走りもよかったよね☺
リベンジ3TもPチャンとバッチリキマったし。
メイちゃんいいポジションだったね。
そして最後のリンク出る前の姿が見えない時間が「氷に挨拶」の時間なんだね。
羽生くんは何て語りかけてたのかな?
「1年後、戻って来るからその時はまた宜しくね!」かな?
それとも金メダルを誓ってたのかな♡〜 (●′艸'●) 〜♡
銀メダルだったけど、こんなにワクワクした試合は初めて。

メイちゃん貴重な動画見せてくれてありがとう😘
続きを楽しみにしてるけど、お休みの件ももちろんオッケーよ(^_-)
Versailles時間でね❣️

では、皆様今日もよい1日を╰(*´︶`*)╯♡

☕️ぷちぷちトマト🍅さん
ポチボタン押しましたよ〜👍
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.02/23 07:28分 
  • [Edit]

同感です!↑ 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

今日はEXフィナーレ動画をUPしてくれてありがとう。
とても可愛い♥カニ歩きってこれのことだったのね。
私にも一言言わせてください
「私も節度ある熊本女子が好き♥」
みきまるさん パクってます!(キッパリ)
気持ちはわかる。わかるけどな~。韓国女子、恐るべし。

emさん、那由他さんありがとうございます。
仙台市モニュメント・・・・
応募します!当たらなかったら仙台ロフトで買い物するもんね~。
行くぜ東北!

「世界がぐにゃん」 にゃんはにゃんでもそのニャンはいけません。ゆっくりお休みください。

良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.02/23 07:49分 
  • [Edit]

おはようございます❤❤ 

メイ様e-267e-267

そんなにお疲れだったのですね。世界がぐにゃんと・・・って・・・
(( ;゚д゚))
過労で目が回っていたのでは・・・
お仕事が忙しいときは、無理されず、記事をお休みされて下さいね。ベルサイユ時間でお願いします。

仙台のイベント、行きたいですe-267
試合も当たらない私のくじ運じゃあ太刀打ちできない人数ですが、頑張ってみます。
神様~お願い(>人<;)
メイちゃん、那由他さん、お知らせありがとうございました。

素敵なお土産動画もすごく嬉しいです。
蟹歩きとガッツポーズがなんてかわいいんでしょう。
ハイタッチも、お互いに尊敬し合ってるかんじが伝わって素敵ですe-267

ほんとに良い勝負でした。そして、次はきっと、ね、王子e-266

Minちゃん
合いの手?(≧∇≦) Minちゃんらしいよ~~
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.02/23 07:54分 
  • [Edit]

人気だね👍 

メイちゃん、皆様、おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪

メイちゃん、お土産のフィナーレ動画ありがとう❤️
メイちゃんの動画は当たり前だよクラッカーだけど、ゆづくんにロックONだから見やすいしずっとゆづくんを見てられるから幸せでーす(*・∀・*)ノ

ハイタッチしてるゆづくん、ジャンプ決まってカニ歩きのゆづくん、可愛い💠
そしてナニより、ゆづくんと手を繋ごうとよってくる女子達
写真の時も何気に皆周りによってくる✨
やっぱり、ゆづくんはヒーローだよね🎵
握手してもらった女子達嬉しそう
羨ましいなりよ(о´∀`о)
ミーシャと一瞬手を繋いだよね?
なんか、ほのぼのとしちゃいました✨

氷に長い時間触れていたシーンも、かがんで見えなかったけど、すぐに、あっここだ!ってわかりました✨

メイちゃん、素敵なお土産ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
まだあるの?
楽しみにしてますね💨
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.02/23 07:58分 
  • [Edit]

最高のお土産をありがとう✨ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃんまだお疲れもとれていないと思うのに記事をありがとうございます

引き続きのお仕事でご多忙との事ですが、いついかなる時もどうかメイペースで 時にはお休みも忘れず ステイヘルシー❗でどうぞよろしくお願いいたします

ビッグニュース…しーちゃんと一緒にトークショー‼
これはお宝イベントですね
行きたい、応募したい、でも遠い…💦
録画でもいいから どうか全国TV放映を祈りたいと思います
仙台市主催だと全国は無理なのかな~?
久々に にゃんことツーショット羽生君!可愛すぎます

そしてお土産動画 しっかりと見せていただきました
ち、近い❗キレイ❗メイちゃん 貴重な映像を本当にありがとうございます
羽生君、少し前にあんな激闘をしていたのに、この優しい笑顔満開には まいりました
皆 スケートを愛する仲間同士、お互いを称えあっている様子を見ていて こちらも幸せな気分になれます
私も言わせてください
フィギアスケートが大好きです💕

パトリックとシンクロした 3Tは本当に美しかったです
ちょこちょこカニ歩きも しょうま君とのシンクロガッツポーズも ネイサン君との爽やかハイタッチも しっかり記憶に刻まれました✨
頭をクシャクシャされたしょうま君の「ゆづ君 やめてくださいよ~」の声が聞こえてきそうな 二人のわちゃわちゃも ツボです

楽しみすぎるヘルシンキに向かって 私もリアルを頑張ろうって思う事が出来ます

🐦emさん、那由他さん、教えてくださりありがとうございます
少しでも多くのベルサイユの方々が当選できますように🍀
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.02/23 08:02分 
  • [Edit]

おみやげ~✨✨✨ 

メイさま、みなさま、

おはようございます✨

メイさま、素敵なお土産をありがとうございます❤ フィナーレのこういう映像、メイさまのお陰で見ることができて、すっごく嬉しいです。
羽生くんロックオンの映像~✴ 羽生くんが楽しそうで そこが嬉しい~✴
パトリックとぴったりのジャンプで、おぉっとなり、そこからの可愛いカニ歩き💕
ネイサンとのハイタッチにしょーまくんとじゃれあうところ✨

試合が終われば みんな仲間なんですね。
選手もファンも笑顔になれるんですね。
フィギュアのEXのフィナーレ、やっぱり素晴らしいですね❗

フィナーレの時の、韓国少女たち~💦さりげなく、さりげな~く、羽生くんの周りに集まってますね😅写真撮影の時も~😅
でも、彼女たちに対しては四畳半になってません!(たぶん…)

メイさま、EXの素敵な映像お土産、すっごく嬉しいけど、10分近くの長さです。腕、疲れなかった?痛くなかった?
色々、まだお疲れなのでは?
世界がぐにゃん・・・本当にご無理はなさらないでくださいね。メイペースで、OKですから。

それから、emさま、那由他さま、情報ありがとうございます。行きたい❗けど、当たる確率が~💦TVで、やるかな?でも、宝くじと同じで葉書出してみなきゃ、わからないよね~💦

それでは、メイさま、みなさま、
今日も羽生くんから、やる気をたくさんもらったので、仕事、頑張ります💪
今日も素敵な1日でありますように~✨✨✨

❄ぷちぷちトマトさま
昨日は「コフトゥン先輩の野望」など、幾つかのポチボタンをぎゅ~してきました!

❄ムスカリさま
メイさまの動画で見ると ますます白団子状態がわかる~(゜ロ゜)

❄↑↑↑みきまるさま
❄↑↑↑のぶりんさま
同感~✴私も「節度ある熊本女子が好きっ
」 日本女子の奥ゆかしさが好きっ!

それから、❄みきまるさま、
リンクが出る前の姿が見えない時間が「氷に挨拶」の時なんですね✨羽生くん、やっぱり素敵です✴
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.02/23 08:15分 
  • [Edit]

(*^o^*) 

メイさんみなさん、おはようございます!

メイさん長旅おつかれさまでした〜
睡眠大事!(>_<)
これからもメイさんペースでいきましょう(๑′ᴗ‵๑)
のんびり待ってます♡

四大陸は燃えも萌えもたっぷりでしたね!
録画したニュースを楽しんでください✨
私も昨日は何度目かのHERO'Sでした。
母とうっとりしながら白鳥さんを見て幸せでした、、(o˘◡˘o)
メラメラ楽しそうな羽生くんも、かっこよかったですね!
世界選手権が楽しみでなりません!

emさん、那由他さん、ビッグニュースをありがとうございます!
全然当たる気がしないですが(^^;;
リアル週末仙台ですね〜😊

そしてお土産動画、ほっこりと見させていただきました!
あったかい気持ちになりました。
ライバルであり仲間であり、という関係性がすごくすてき(*´˘`*)
選手たちが切磋琢磨しているおかげで、熱い試合が見られているんだなと思うと、とてもありがたいです。

レポの続きを楽しみにしていますね〜
メイさんも、現地に行かれていた方も、本当にお疲れさまでした^o^
それでは今日もよい1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)و
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.02/23 08:18分 
  • [Edit]

フィナーレ 

メイさん、皆さんおはようございます

メイさん、疲れてる中動画のアップありがとうございますヾ(≧∇≦)和やかな雰囲気が嬉しいです(´▽`)ノ

そしてトークショーのお知らせもありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ応募しなきゃ!
本当、テレビでやってくれるといいなぁ(´ー`)

  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2017.02/23 08:32分 
  • [Edit]

 

メイちゃん みなさん おはようございます

メイちゃん、現地観戦の皆さま、風のトラブルもあって長旅お疲れさまでした。
お仕事をなんでもテキパキこなせそうなメイちゃん。皆さんから頼りにされてるんですね♪うんうん、無理をせず時々お休みもとって、メイペースでね(^^)/

emさんと那由他さん
仙台でのモニュメントのお知らせありがとうございます♪羽生くんもトークショーで出席なんですね♪これは楽しみ♡16日はガーン((+_+))すでに予定が入ってるから無理だ!! 
ななみNや東北会の皆さんなどなど、たくさんの方々が当たりますように(#^.^#)

早速のお土産♪
わ~い、私の大好きポイント8コの内の1つ「ちょこちょこカニさん歩き」の動画アップ嬉しい~♡しかもTVとはちょっと別アングルで、カニさん歩きの後、昌磨くんとの「やったぜ」があったんですね♡貴重な動画ありがとう♪ フィナーレで3Tがバッチリ決まって、これで良いイメージで1年間過ごせますよね(#^.^#)
また明日楽しみにしています♪

ぷーこちゃん
お返事ありがとう♡娘ちゃんとのTV観戦、セセンでも楽しみね(#^.^#)今日はお山かな?

ぷちトマちゃん
某情報番組でアジア系のファンの子が頑張って覚えた日本語で羽生くんの大好きなところを語るシーンがとても可愛くて、私もあんな風に素直に好きって言ってみたいなぁ~と…つい告白しちゃいました♡

えむえむちゃん
8コじゃ足りないよね♡

ロコちゃん
お返事ありがとう♡卒園に向けて頑張ってね
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.02/23 08:35分 
  • [Edit]

メイちゃんありがとう(*´▽`*) 

おはようございます♪

メイちゃんEXフィナーレの動画UPありがとう。
メイちゃん目線のフィナーレ嬉しい♡
撮ってくれてありがとう。
選手達の笑顔がイイ☆
こっちまで顔がほころんでしまう素敵な動画。
羽生くんの笑顔にもヤラレてしまう(´▽`*)
くるくるハイタッチかわいい♡
カニさん歩きに萌え、ショウマくんとのなごなごに癒され。
パトリックとのジャンプの競演は美しい。
朝から幸せな気分だよ~♡
メイちゃんありがとう(≧▽≦)
リアルが忙しいときは遠慮なくお休みしてね。
リアルあっての羽生くんだからね。

emさん♡那由他さん♡
仙台イベントのビックニュースありがとうございます♪
これは嬉しいです~。
ダメ元で挑戦してみまーす♪♪

みなさまステキな1日☆

↓ハニーさん♡
「メイペース」お上手(*^^)v
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.02/23 09:00分 
  • [Edit]

素敵なお土産 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
メイ様、お疲れのところ素敵なEXフィナーレの動画を、ありがとうございます💕
メイ様は、これからも、お忙しい時は、メイペースでお願いします❤無理なさらずネ(^^)
フィナーレの、みんなで楽しそうなところ…本当に気持ちが伝わります💕
素敵な、ゆづ君の動画をありがとうございます💞
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.02/23 09:02分 
  • [Edit]

羽生くんロックオン 

メイ様
おはようございます。
自宅でお休みされて、少しはたびの疲れも取れましたでしょうか?
早速のフィナーレ動画をありがとうございました。羽生さんの楽しそうな表情がしっかり伝わるのはメイさんならではです。今日の元気をもらいました。これからもロックオンでお願いします。
そういえば男子シングルはex練習に参加できないという事情がありましたね。でも戦い終えた男子シングルスケーターたち、羽生さんのくるくるがいっぱいで素敵な演出でしたよね。ミーシャががんばったのかなぁ。
ベルサイユ時間のレポ楽しみにしています。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2017.02/23 09:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます☺️

お忙しいのに、早速貴重な動画ありがとう😆💕✨

まずは、荒川さんとのイベント!
きっと凄い倍率になりますよね~💦
きっとオリンピックへの決意表明とかもするのかなぁ🎵
荒川さんとのツーショットは、絵になるし、楽しみ❤️
本当にお二人とも仙台の、いや日本の宝ですから✨
久しぶりの「週末仙台」の写真、やっぱり素敵❤️⤴️

そして、動画!
このくるくるタッチは、リアル妖精ですよ~O(≧∇≦)O
意識してなくても、こういう優雅な身のこなしができちゃうんですよね~❤️
今回のエキシは、特にアニュー様が美しくて✨
やっぱりこの白鳥衣装…神だわ‼️
たくさん綺麗なお背中が堪能できて💕
韓国の少女スケーターの隠さない「憧れビーム」が笑っちゃいました😁
そりゃみんな、近くにいきたいよね😅
あんなに乙女に囲まれても、アニュー様が一番可憐で輝いてる(*´∀`)
圧倒的な姫感(笑)
握手してもらったチビッ子たちが、もう感激しまくってるのをみて、アニュー様はやっぱりスーパースターなんだなと改めて実感。
一生の思いでになったね🎵

ミーシャやベイツさん、他の選手とのふれあい…素晴らしいですね😉
昌磨くんとのナゴナゴや、ネイサンとのハイタッチなど後輩への心配りも流石です‼️
(黒王子と白王子!ナイス!)

結果は悔しいけど、ぜんぜん嫌じゃない試合、初めて。
本当にスポーツって、素敵だなぁと思わせてくれた四体陸でした。
セセンでは、どんな激闘が‼️
もちろん次は、アニュー様が真ん中ですけどね🎵

メイちゃま、無理は禁物で(^-^)/
今日もありがとう😉
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.02/23 09:21分 
  • [Edit]

オツカレ~モツカレ~|д゚)モツニガテヤネン 

メイちゃんお疲れさまでした(´▽`)
むこうではお世話になってありがとうございました。
パッとメイちゃんのお姿が目の前に見えた時はうれしかったよ。

体大丈夫ですか?飛行機遅れて大変でしたね。
午後からの便の方は大変だったみたいで( ;∀;)お気の毒
私は朝一番だったので一度ジェットコースターになったけど
すんなり帰れてお昼には家にいました|д゚)スミマセヌ
それでもまだ頭が
「フワフワだよ(・∀・)」←こんなのはおばあちゃんのお葬式以来
体休めてゆっくりしてくださいね。

ほほ~こんなにモテモテ君だったんですね←見てたはず
こんなにカワユイ笑顔だったんですね←見てたはず
こんなにわちゃわちゃしてたんですね←見てたはず
でもこんなに詳しくは見えないので
というのもワケアリでして|д゚)ナイショ

もんニャンさん
ニンニンニンとニャンニャんニャンとダブルの日なので忍者装束を
虫干ししましたよ←なんでやねん
風で飛んだら忍法ムササビで取りに行かなくちゃ⊂(・∀・)つ

Hべーぬさん
それ(;´Д`)く、くるしいな。ムリすんな~

ハニーちゃん
心配かけてゴメンね( ;∀;)

ななみん
虚弱体質とか~小さい子みたい←その実態は…あ、24才か

ハル子さん
捨て身のカンサイジーン、そんなあなたとマンザイしたいわ

拙い(ダラダラ長い)サバイバル観戦日誌をお読みいただいている
みなさまありがとうございます( ;∀;)ウレシイ~
まだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃カラダフワフワだよなのでお返事できなくて
でも忘れないうちに羽生君の事もネタ帳見て書きますね←まだ書くんかい!
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.02/23 09:25分 
  • [Edit]

メイさん、お帰りなさい。 

メイさん、皆さん、おはようございます。

メイさん、色々ありがとうございます。

ゆづくん、本当に素敵、私もしばらくは、毎日動画を見て、ゆづくんワールドに浸っています。(*^_^*)

それにしてもパト・・チャンってどうしてこう、着る物が質素なんでしょうねえ、何だかTシャツか肌着かわからないような・・こう思うのは私だけかしら・・(^_-)

それとも、案外高価な品物なんでしょうか・・



  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2017.02/23 09:59分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんおはようございます。

メイさん、世界がぐにゃんと…そんなにお疲れだったんですね😞
それなのにこんな素敵なお土産動画、たくさんのGIFまで、本当にありがとうございます。
お仕事でも信頼され、皆に愛されているメイさん。すべてを背負ってこなそうとしないで、自身を大切にして下さいね。
やっぱり、メイさんと羽生くんの姿は被ってしまいます(*´∀`)

仙台のイベント✨
羽生くんの故郷で羽生くんに会えるなんて夢みたいですね~✨ 私は行けないけれど一人でも多くの皆さんに幸運が訪れますように😊
いつかは必ずモニュメント見に行きたいです! 先日、サッポロ駅で東北の観光イベントスペースがあったので、立ち寄って仙台の観光マップやパンフレットなどたくさん持ち帰りました。残念ながら羽生くん成分はなかったけれど、見ながら思いを馳せています。
ハル子さん☆ テレビ放送して欲しいですね〰️🙏

フィナーレ動画、羽生くんにロックオンでとっても嬉しいです!!
くるくるハイタッチ、優しい表情、美しい身のこなし、とても素敵です。
リベンジの3T、パトリックとシンクロして美しい。からの可愛いかにさん歩き、しょーまくんとのガッツポーズ、色んな姿が見れて本当に嬉しいです(о´∀`о)
白い子達、気持ちは解るけれど積極的で凄いですね~
ピンクの子の頭をなぜる羽生くん、優しいなあ😌
白王子と黒王子のハイタッチも胸が熱くなりますね。
試合が終わればみんな仲間…✨
フィギュアって本当に素晴らしいですね。

メイさん、ゆっくりとメイペースでのレポ楽しみにしていますね。

今日は大荒れの地域も多いようですね。
皆さん外出の際はお気をつけ下さいね。
こちらはまだまだ雪との戦いが続きそうです。
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.02/23 10:07分 
  • [Edit]

くるくるありがとう! 

飛行機遅れたんですね。・゜・(ノД`)・゜・。
関東風強かったから、、
お疲れ様でした!

素晴らしい動画ありがとう!
くるくるーすごいー
やっぱり
くるくるは正義ですね❤

お声をかけていただいた秋色サンタさん
現地でお会いできたみなさまありがとうございました(╹◡╹)
  • posted by りさ 
  • URL 
  • 2017.02/23 10:52分 
  • [Edit]

メイちゃん 皆さん おはようございます(^◇^) 

メイちゃん♥
世界が ぐにゃんと…(>_<)イカンです💦
昨日はお休みで ホッとしましたよ~✨
フィナーレ動画✨✨✨ずっと羽生くんを追いかけてくれる映像を見れて すごく嬉しいです♪羽生くん、楽しそう(^^)
クルクルハイタッチ可愛い♪ パトリックと息ぴったりのジャンプ!カッコいいです✨ 昌麿くんとのガッツポーズは、ライストで見えてなかったのでキャー♪でした(*^^*)
そして 白団子~、モテモテなんです(*´∀`)
メイちゃん、今日もいっぱいありがとうございます(^^)
お手伝いのお仕事も頑張って下さいね♪
無理をしないで…メイペースで✨メイちゃんが元気なのが一番です(*^^*)


emさん♥ 那由他さん♥
お知らせ ありがとうございます(*^^*)

ななみNさん♥
4/16✨応募します♪
応募しますが… 3/11から、母と仙台へお墓参りへ(と、秋保温泉♪) 国別もチケットも準備♪で、もうお財布がスッカラカン祭り(*´ω`*)💦
ななみNさん、明日、お山越えあるのですね!応援してます!ファイトです~(^o^)

ちびまるこさん♥
はじめまして♪よろしくお願いします(^^)
ファンタジーオンアイス、毎年 一般発売の前に、先行抽選があるのですが、今年はどうでしょうか(^^) ローチケ・ぴあ・イープラスなどを時々チェックしてみて下さいね。会員登録(無料)すると お知らせがきたりもします♪今年も行けるといいですね(^^)
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.02/23 10:58分 
  • [Edit]

お礼 

メイ様、お帰りなさいませ。
四大陸のフィナーレ動画ありがとうございました。
韓国とは少女像問題などでギクシャクしていて心配でしたが、羽生選手は日本人はもちろん韓国や中国のファンにも大人気で、大会もフィナーレも盛り上がったようで、うれしかったです。
スマホデビュー直後で、長いコメントが書けませんが、メイ様の動画も見られるようになり、楽しんでベルサイユのお庭に来させて頂いてます。
お疲れが出ませんように(*'▽'*)
  • posted by けやき 
  • URL 
  • 2017.02/23 11:32分 
  • [Edit]

こんにちは🍊 

メイちゃんお帰りなさ〜い!
四大陸のフィナーレ動画、ありがとうございます♪うれしいです!!
戦いの終わった後の、選手たちは本当にいい顔していますね!くるくるが、かわいいです〜😊
仙台のイベントーー!すごく応募きそうですね!たくさんの方がいけますように✨私もいつか週末仙台したいな〜🎵
メイちゃんお仕事もお体第一で!  
いつもありがとうございます🍊

☆さとにゃおさん
四大陸レポすごく楽しかったです!ありがとうございます!
目が腫れているとのこと陰ながら心配していましたが、そのときだったんですね〜。いい思い出かな??
おつかれさまでした🍊


  • posted by 甘夏 
  • URL 
  • 2017.02/23 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、皆さん お疲れ様です!

まだまだ寒かったり、春三番?も吹いたり大変な気候です。体調崩されているかたも多いですね。
お疲れのところ、テレビでは見れなかったEXの様子を見せてくださってありがとうございます。
本当に、EXのスケーターたちのワチャワチャぶりをみると幸せな気持ちになります。試合とは全然違う、リラックスして、本当に仲がいい表情を見せてくれますよね。
だからEXを見るのもいつも楽しみなんですv-10
カニあるき、あんなに横にスムーズに動けるもんなんですね。私だったら前後左右、どちらも動けません(x_x;)

トークショー、私も行きたいけれど行けないです。残念!
世選が終わって、シーズンも終わりホッとしてるでしょうし、故郷に帰ってリラックスできるでしょうね。
行ける方、またレポートよろしくお願いします(^-^)//

  • posted by ゆきへい 
  • URL 
  • 2017.02/23 14:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、お帰りなさい

帰りは春一番?が吹き荒れて大変だったのかな
お仕事も大変そうだけど
しっかり疲れを取ってくださいね

一番見たかったEXの動画だよ~
すっごいいいEXだったね!
羽生君の笑顔がピカピカだったね
ショウマとのコンビもなごなごで
ガッツポーズも可愛すぎるね

それにしても
羽生君の周り、選手いないしw
スタッフ女子凄い至近距離で
羽生君もタジタジ~
そんなになりながらも丁寧な対応
羽生君らしいよね

大好きなチョック・ベイとのハグ~
ああ、素敵すぎです!

フィナーレって幸せな気持ちになるね
闘いの後にこんな素敵なセレモニーがある
フィギュアって素晴らしい

メイちゃん、貴重な動画をありがとうございました
羽生君ロックオン目線、現地にいる気持ちになれました
本当にありがとう



追記

★サンドさん、ぽじゅまろさん、かなかなさんはじめ
遠征組のみなさん
現地での声援ありがとうございました!
会場に皆さまがいてくれると思うと心強かったです

★さとにゃおさん
超面白レポート読みました~
いや、大変でしたね、でも面白すぎです!
続きも楽しみにしてまーす
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2017.02/23 14:07分 
  • [Edit]

お帰りなさい 

メイちゃん、長旅お疲れ様でした!
そんな中、素敵な動画をアップしてくれてありがとうございます!
いつも思いますが、撮るのお上手ですね💓
改めて…四大陸は羽生くんがあの時出来ることやり尽くした上での結果。
ほんとは、タイトル欲しかった気持ちが分かるから切なかったんですが、ネイサンにあれだけ跳ばれたら…清々しかったです😆

それに、いいライバルが出てきてくれて、更に羽生くんが進化するきっかけをくれた試合だったなーとまだ余韻に浸ってます。
メイちゃんおっしゃるように、お互いをリスペクトしあってるいい関係で、見ていて気持ちがいいですね。

世界選手権が楽しみ!
羽生くんが良い調整が出来てますように。
メイちゃんも疲れをとって、無理しすぎないでご自分のペースで進んでくださいね。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2017.02/23 14:30分 
  • [Edit]

王子の周りにHAPPYの花が咲いてる✨ 

メイちゃん、おかえり~(*'▽')ノ♪
帰国日の強風、飛行機が何機もGo-aroundする映像見て心配してました(^^;)←乗ってないのにビビッた(;'∀')

嬉しすぎるお土産EX映像ありがとう(≧▽≦)♪
こういうのしっかり見たかったから嬉しい❤メイちゃん、大好き~( *´艸`)💕

羽生くん、めっちゃ楽しそう♡しょーまとなごなごする姿も微笑ましいし、みんなに愛されてる王子自身が、楽しんでる姿を見ることができて嬉しい(*´▽`*)
羽生くん、韓国女子に囲まれて、しょーまがはじかれてる・・・( ̄▽ ̄;)たじろぐ姿に笑っちゃった。演技のしょーまはキリってしてるけど、こういう時の弟感がまだまだかわいいですね(*^^)
現地女子の皆さん、こんな機会ないから嬉しくてしょうがないんでしょうね(*^^*)「私もう手、洗わな~い!」なコもいましたね。みんな幸せそうで、私も幸せな気分になれました♪
メイちゃん、ありがとう♡

やっぱりフィギュアスケートが大好きだ~(*^▽^*)

記事はメイちゃんペースで!
まずは、しっかり疲れをとってね(*´ω`)

4月の仙台でのイベント、倍率が大変な事になりそうですね(^_^;)
応募されるみなさん、頑張って~ヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2017.02/23 15:13分 
  • [Edit]

こんにちは 

メイさん、無理はだめですよ。
体調がすぐれないなら、もっとお休みしてくださいね。

EX、ライスト観られなかったので、動画がとても嬉しいです。
3Tは、3Fの予定だったのを、何故か変えて失敗してしまったんですよね。
HERO’Sで見た、後で凄く悔しがっている様子が可愛くて。
フィナーレのリベンジ3Tは、パトリックと一緒だったんですね~タイミングばっちりで驚きました。
そしてコリアンガールズは積極的!
結弦君、小さい子にはつい頭をポンポンしちゃいますね。
男子トップクラスの二人が可愛すぎ・・・ホントにね~(笑)しょーま君なんて、もう表彰台常連なのに、キョロキョロあたふたしていて、コリアンガールズに押し出されてるしw。
見ていてとっても心和むフィナーレでした。
貴重な動画ありがとうございます。
今月はリアルで色々ありすぎて、あっという間にもう下旬・・・まだお雛様も出せていないという有様。メンタルがヘトヘトなんですが、フィナーレ動画で癒されました。

ちびまるこさん
こちらに来て下さってありがとうございます。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.02/23 16:02分 
  • [Edit]

おかえりなさい♪ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

遅くなりましたが、お帰りなさい!
飛行機、大変でしたね。

お土産動画、メイちゃんが撮影されたのですか?
すごくキレイ!
とことん羽生くんを追っててくれてステキです(はぁと)
周りのみなさんの声援も入ってて、その場にいるみたい!
まだまだ書きたいこと、たくさんあるのですが♪ 取り急ぎお礼まで。m(__)m

もうしばらくお忙しそうですね。
無理なさらずメイペースでお願いします♪♪
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2017.02/23 16:03分 
  • [Edit]

お疲れ様でした☕ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

なんと、なんと!800人の方が羽生くんとしーちゃんのトークイベントに参加できるのですね!!
皆さまのくじ運をお祈りしていますね~💕
参加は到底無理なので、仙台放送さまなんかが入って下さらないものでしょうか~?
まあ、どっちにしてもこちらでは見られませんが(^^;)

那由他さま、emさま、ありがとうございます!当選しますように✨

メイちゃん、とっても素敵なお土産をありがとうございます!
シンカメラたんの力はすごいですね~✨
ライストでスワンは見られましたが、とてもフィナーレまではムリだったので、こんなにたくさん楽しそうなところが見られてうれしかったです!!
キャプで切り取った瞬間が可愛すぎ~💕

HERO’Sさんでも流してくれましたが、3Tのミスをすっごく悔しがっていて、「フリーの悔しさがどっかに行った!」というくらいで、「フィナーレがある!フィナーレが!」と言っているところが本当にツボで‼(≧▽≦)
見事にパトリックとシンクロした3T!画面に入らなかったけどショーマ君もばっちりシンクロしていたのでは!?
ショーマ君たちとの楽しそうなシーンがたまりません!

周回の時の韓国ガールたちの目が羽生くんにくぎ付けなのも無理ありませんね( ̄▽ ̄)
羽生くんは小さい人達に、いつもとても優しいですね~( *´艸`)
でも、SP並みの囲い込みに羽生くんとスケーター達のわちゃわちゃがあまり見られなかったことは残念無念~💦

羽生くんが仕掛けたアスリートの勝負の舞台に、続々と上がってくるスケーターたちとの戦い!
今回羽生くんが本当に楽しそうで楽しそうで~。
皆が怪我無く、ステイヘルシーであれば、私も心から歓迎できますので、スケーターの皆さま、どうぞご無事でお願いしますm(_ _”m)

世界がぐにゃんと見えなくても、お休みをしてもいいのですよ~。
移動中は座っていても体は休まらないし、予定が立たないとメンタルがボロボロになりますから~( ̄д ̄)
セ・センまでなぞあっという間!最近ひと月の短さに驚いています!
お記事のことはご心配なく💕
昨日の様にお知らせいただければ、優雅にティーなぞ飲みながら(ウソ)お待ちしていますよ~💖

皆さまどうぞステイヘルシーで♡
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.02/23 17:26分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

世界がぐにゃんと…(T_T)うわぁ〜んお疲れさまです💦しっかり休めたでしょうか…?
お仕事大事ですのでこれからもメイペースでよろしくお願いします♪

仙台のイベント…emさま、那由他さまありがとうございます✨
私ったら第一報を他県のベル友さんから聞くという…(^^ゞ
チケ取りに外れまくっている私ですが、今回こそ!絶対いきたいです!がんばります!
ちょうど桜もまだ咲いてそうな時期だと思いますので、みなさまぜひ仙台へきてけさいね♪

お土産動画ありがとうございます✨
帰ってからゆっくり見せていただきますね。
カニ歩き〜💖ガッツポーズ〜💖かわいい〜💖
パトリックとの息もぴったりだし、ネイサンくんとのハイタッチも爽やか♪
ほんとに楽しそうでうれしいです✨
メイさま お疲れのところ、今日もステキな記事をありがとうございました♪

↓↓
☆夕凪しゃ〜ん がんばりま〜す!
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.02/23 17:35分 
  • [Edit]

可愛らしい 

メイちゃん皆さまこんばんは。
お土産動画ありがとうございます!

羽生くんの仕草が女の子成分多めで、いつも以上に衣装が馴染んで見えます。
髪も長めですし(^。^)
男性スケーターの皆さまからしたら、女子のような扱いをしたくなりそう。

パトさんとのジャンプも貴重なシーンですね。
二人で話すところをよく見かけましたが、今までと関係性が変わったように思えました。

韓国の女の子たち、分かりやすい(*´艸`*)
お辞儀が丁寧なところは儒教の国だなぁって感じます。

3T、踏み切る時の体の角度がいいですね〜♡
切り取って下さりありがとうございます。

emしゃん、那由他しゃん、お知らせありがとうございます。なんだかアイクリやP&Gに応募するような感覚です。
平昌後はもっと凄いことになってしまうかしら(゚∇゚ ;)

無理せずメイペース、それが一番です。
今日もお疲れさまでした♡

皆さま良い夜を…✧

↑ぴあすしゃん、倍率凄そうですね(^_^;)
↑地元ですものね!私も頑張ってみます♡
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.02/23 18:49分 
  • [Edit]

お帰りなさいませ 

メイ様

お帰りなさいませ。お疲れさまでした。
お土産、楽しく拝見しました。ありがとうございました。

韓国のスタッフの女の子たちは羽生くんが行くとこ行くとこついてきてすっごい人気ですね。もうなんかハーレムみたいな感じになってません??握手の途中で思わず×サイン出してましたね。

フィナーレはいつも爽やかでフレンドリーな雰囲気が観客の前でみられるというこういうスポーツもめったにないので素敵ですよね。



  • posted by JYUJYU 
  • URL 
  • 2017.02/23 19:10分 
  • [Edit]

4CCを終えて 

長旅ご苦労様でした。
自分は行ってもいないのにまるでそこにいたかのような臨場感のある動画を物惜しみせずアップして下さりありがとうございます。
いろいろな思いが交錯する何とも切ないEXでした。
パトリックと羽生君がEXの相談をしているところを見ていると本当に何とも言えない気持ちになります。
選手の皆さんが戦い終えた身体を癒しまたWorldに向けて頑張れるといいなと思っています。
メイさんも疲れをゆっくり癒してから戦線復帰してください。

お土産ありがとうございます😆💕✨ 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃん 世界がぐにゃんって💧
お疲れのご様子なので暫く記事お休みされていいですよ。
お仕事も忙しいようですから…。

メイちゃん~素敵なお土産
ありがとうございます😉👍🎶

ゆづクンの動画、後程ゆっくり楽しみますね

ミ-シャとゆづクン
二人で手を繋いでかわいいです💕

昌磨クンとなごなごも嬉しいです😊

イベントのお知らせ
emさん、那由他さんありがとうございます😆💕✨
私も仙台、仙台にいきた~い!
ゆづクンが生まれ育った待ちにいきた~い!
800名だなんて当選するかしら?
もし当選しなかったら、ベルサイユの皆様いかれましたら写真upお願いします🙇

さとにゃおさん
お帰りなさい😆✨🏠
朝一番の飛行機✈で一人だけ帰国されたのですか?
まぁ皆様をおいて酷い😭💔!(なんてね)
サバイバル観戦日誌ゆづクンのこと楽しみにしてます😊
まて笑いすぎてお腹痛くなるかな😥

ちびまる子さん
遅くなりましたが、
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
これからも一緒にゆづクン応援したりお話しましょうね😃
これからもよろしくお願いします🙇

けやきさん
ドンマイ、ドンマイです。
スマホにすぐになれると思いますよ。

みきまるさん、ゆにこさん、モネさん
四大陸選手権男子フリ-のお部屋に一言お声
かけさせていただきました。
忙しいと思いますが覗いて下さい。
よろしくお願いします🙇
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/23 19:36分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌙

お疲れなのに記事をありがとう(*´∀`)
お忙しい時はどうぞゆっくり休んでくださいね。

羽生くんを見事にロックオンした映像ありがとう💕
こんなの見られるなんて、なんかめっちゃ幸せ~( 〃▽〃)
しかし、韓国の白団子にいつ襲われないかと気になって気になって仕方ない💦
メイ様、この子達ってアレですよね?
今度体育館裏に呼び出してしまいそうです(-_-;)

でも楽しそうにしててよかった。
たくさんのスケーターに愛されてる感じもすごく伝わりました(*^^*)
羽生くん、必ずリベンジしに戻ってね(  ̄▽ ̄)ノ

そして仙台のイベント、これねー、果たして大丈夫なのか(;´д`)仙台に押し寄せるのは当選した800名だけなのかとか心配しちゃった💦
私はカンサイジーンとして指をくわえて見守る事にします。どなたかベルサイユの方当たるといいな~(^o^)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.02/23 19:51分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、お帰りなさい*\(^o^)/*
お土産動画、ありがとう💕
残念ながら、私のスマホでは見られなかった💦
でも、EXフォナーレの楽しそうなわちゃわちゃ感は充分伝わりました*\(^o^)/*

世界がぐにゃん⤴︎それはかなりお疲れが溜まってます
どうか、ゆっくり休んで回復して下さいね〜〜

↑もう一度チャレンジしたら、大丈夫でした*\(^o^)/*観られました💓






  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.02/23 20:40分 
  • [Edit]

お久しぶりです♪ 

メイちゃん、お帰りなさい!
そしてお疲れ様でした。

ベルサイユの皆さま、お久しぶりです!

メイちゃん、きっとお疲れがでているのでしょう。
お仕事も引続きお願いされているとのことですのでメイちゃんの生活を最優先に無理なくベルサイユ時間で問題ないですよ!

四大陸の間も記事をアップし続けて下さり日本で応援している皆さまもきっと心強かったと思います。

早速すごいニュース(^-^)/
仙台でのイベント、800名。
う~ん、当たる気が応募前からしないけれど試しに願いをこめてハガキだします。
うそ~あんなふうにベンチに座って待ってるのかなぁ…(*^^*)
週末仙台も盛り上がりましたよね。

メイちゃん、四大陸フィナーレは選手同士称えあい、また来年の五輪に向けてまた一緒に頑張ろうの雰囲気がありましたね。

ジャンプは羽生くんばかりチェックしていましたがパトリックと動きが合ってますね!すごい!
しょーまくんとのガッツポーズも気づきませんでした。
すごくいい光景です。

今回もたくさんのベルサイユの方々に行ってらっしゃいの温かな言葉をいただき現地で皆さんの気持ちを胸に観戦してきました。
レポはあらためて交流に置かせて頂くつもりです。

メイちゃん、またまたたくさんありがとう(^O^)
いつも同じことしか言えなくてごめんなさいね。

また来月にはセセンもひかえていてメラメラ燃えている羽生くんが見えるようです。
それをまた萌え萌えしながら見守る私達(^^)
とにかくケガに気を付けて体調万全で練習できていたらいいな、と強く願っています。

※emさん、那由他さん、情報ありがとうございました(^^)

では、また。
お休みなさい★
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.02/23 21:09分 
  • [Edit]

無事のおかえりなによりです!! 

メイ様、皆さまこんばんは♪

メイ様、飛行機が遅れたんですね~。私の友人も帰りはひどい目にあったと言ってました……。

実は、プライベートで少し辛い日々を送っておりまして、こちらに訪れることもできずにいました……。
四大陸も気になりながら、ショートは結果だけ見て、羽生くんの演技を後から動画で見るという感じで、
フリーはなんとかテレビで見ていましたが、結果を知っていたのでまあ、落ち着いて見ていました。

振り返ってみると、今季の四大陸選手権は素晴らしい大会になりましたね(*^^)v
結果的には残念ながら銀メダルとなりましたが、羽生くんも言っていた通り、意味ある収穫のたくさんあった大会だったと思いました。出場できて本当によかったと思います♪

そして、見ている側は、これぞスポーツだというワクワク感がいっぱいでした~(ドキドキハラハラも……)

それにしても、あのリカバリーはもう言葉になりません。
まさに見ていて痺れました~♪これでこそ羽生結弦だと!!
それでいて美しい戦士ぶりに鬼リピして惚れなおしました(#^.^#)

そして、今日メイさまが見せてくださったEXのフィナーレ動画。
ライストで見ていて、羽生くんのところだけ追ってほしい~と思っていたので、見事にそれが叶って幸せです❤❤❤

フラワーガールから大人気でしたね(^_^;)少し困ったようなお顔も可愛いです~!!

これからまた一番大事な世界選手権が控えてますので、
どうかメイさまも、お身体を大切にメイペースでお願いしますね!!

さっきまで冬季アジア大会の女子SPを見てました。
坂本さん、インフルで欠場になったのですね……。
まったくインフルめ~~(ー_ー)!!日本選手ばかりをターゲットにして~!!

本日も幸せをありがとうございました(●^o^●)
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2017.02/23 21:14分 
  • [Edit]

手をつないで 

メイさん 皆さん こんばんは。
1日だけのお休みで、お土産記事をアップしてくれて、ありがとうございます。
ありがたく、じっくり観ました。
ミーシャと手をつないでいたなんて知らなかった!
今期はオータムに、スケートカナダに四大陸とミーシャと一緒のシーンが沢山あって、いつも、ミーシャが羽生君のことを気にかけてくれてるなあと観てます。
だから、手をつないでいるのを見て、なごなごしちゃいました。

ところで、メイさん 忙しいようですから、記事はヴェルサイユ時間でいきましょう。
  • posted by 月子 
  • URL 
  • 2017.02/23 21:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

EXフィナーレの動画をありがとうございます。
羽生くんがニコニコで、本当に優しい気持ちになれました。見ているこちらも笑顔になりますね。
ちょっと乙女なくるくると綺麗なリベンジ3T、カニさん歩きは可愛いし、しょーまくんとガッツポーズしたり、じゃれ合ってるのは和みます。
いいフィナーレでしたね。
たくさんGIFにしていただいたので、いつでも見られて嬉しいです。
続きも楽しみにしてます。
お仕事、頑張ってくださいね(^ー^)

emさん、那由他さん
情報をありがとうございます。
800人…足りる?(^_^;) カンサイからは日時的に私には無理そうなので、おとなしくしてます。
TV放送とかあるといいなぁ。

ベイブさん
体育館裏(^_^;) 一緒にいきましょうか( ̄ー ̄)フフッ

さとにゃおさん
レポ読みました。面白かったです。チラッと行ってるの?と思ってた~(´∇`)
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.02/23 21:36分 
  • [Edit]

ロックオン最高👍 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

メイ様、睡眠大事です!記事を届けたい気持ちもわかりますが、メイ様が元気じゃないと、Versailles号は進みませんので、メイペースで、どうかどうかお願いいたしますm(_ _)m

嬉しい動画ですよ~ヽ(*´∀`*)ノ
羽生くんが楽しそうで良かった~✨
が、しかし、白団子ちゃん達…💦
羽生くん、優し過ぎです(笑)
モテモテなのも困りますね(笑)

EXって、ほっこりします♥緊張から解放された素敵な笑顔が大好きです!
我らの白王子の愛されキャラも、いたずらっ子も、礼儀正しく節度ある対応も、全てが愛おしい我らの白王子~(*´艸`)
幸せであるよう祈るばかりです✨

仙台のイベント…私は行かれませんが、沢山のベル姫様達が行かれる事を祈ります✨
きっと、当たる!・当たる!・当たる!
em姫、那由他姫ありがとうございます、当たって下さいませ~♥

メイ様、大好き~❤でも、無理しちゃダメですよ✨

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆ロールケーキ姫
ありがとう~ぎゅ~♥

☆ぽじゅまろ姫
おかえりなさい、応援ありがとうございました♥
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.02/23 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさん、こんばんは(*^^)v

メイちゃん、お帰りなさい♪
空港に缶詰されたんですか?大変でしたね(@_@;)
ゆっくり休めましたか?
24歳とはいえ、あまり無理なさらずに、ね♡

ビッグニュース!
これはホントにビッグニュースですよ!
しかし800名とは、ちと少なすぎ(´;ω;`)ウゥゥ
応募してみるけど、期待しないようにしときます。

メイちゃん、フィナーレの動画とキャプ、ありがとう♡
くるくる羽生くん、それすら演技のようで優雅に舞ってますね~
腰に触れられて、ふにゃんと女子になったり笑

今回の四大陸は銀メダルとはいえ
悔しいのに笑顔を見せてくれていた、あの笑顔ではなく
ホントに得るものが多かった大会になったようで
充実した笑顔に見えました。
フィナーレまで、楽しそうでよかった♡

羽生くん争奪戦は、ロシアっ子の時よりは安心して見れました笑


emさん
那由他さん
ビッグニュースをありがとうございました!
どうしたもんか、オロオロしています笑
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2017.02/23 22:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん みなさん こんばんは~

メイさん お帰りなさい!
お疲れ様でしたー。・・・本当にお体疲れていそう・・・無理しないでね。
じゅんまいくんも、やっと録画でフリーの演技確認しました!あーやっぱ羽生くん最高!もう最高すぎー素敵すぎー惚れすぎー!
メイさん、皆さん 素晴らしい銀メダルでしたね!わーい!

メイさん また少しおいそがしくなるとのこと。もちろんメイさんのペースで、お記事の方あげていただければ充分ですから。ほんとうにいつもありがとうございます。
じゅんまいくんも、まだお山途中。コメント出来ずに失礼させていただく日もありますが、メイさん大好きな気持ちは変わりません!これからもよろしくお願いします。

☆さとにゃおさん
レポ読んでますよう~ふふふ・・・なんだか行ってるのかな~っておもっていたのです。ビンゴウ~でしたな。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.02/23 22:05分 
  • [Edit]

お土産動画に感謝✨ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

昨日は少しでもゆっくりできましたでしょうか?お天気も良かったのでお洗濯物も乾いたし、『厚』と250デニール(だっけか?)のタイツはしばらくクローゼットでお休みですね。
世界がぐにゃんとなるのは、脳がお休みしなさい!と指令を出しているのですよ。できれば今日のお記事もお休みして頂きたかったぐらいです。

感謝してお記事と動画を見させて頂きました♡
まだMr.サンデーとHERO'Sを見てないので、スワンさまに会ってないから嬉しいです。
パトリック選手とのサイドバイサイドは、ステップとターンから入り空中姿勢も美しくGOE+3点✨
可愛いカニ歩きステップは可愛いで賞を進呈いたします∩(´∀`∩
Jスポ4を契約しなくても、メイさまの撮影してくださった映像だけで十分満足です!
周回の時に一瞬目線もくださった様に見えるし、本当にお宝映像ですね♡
結弦さんが昌磨くんを可愛がってるのを見ると、私もA19ちゃんのように昌磨くんを応援しなくちゃと思っています。

そしてそして週末仙台〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ゆ「おいでよ♡」なんて言われたら行かないわけには!
結弦さんの故郷仙台には是非行ってみたいので応募してみますね♡

ʚ ɞ emさん
ʚ ɞ 那由他さん
お知らせくださりありがとうございました♡

冬季アジア大会のフィギュアスケート競技が今日から始まりました。
疲労骨折で欠場する宮原知子ちゃんの代わりに出場が決まっていた坂本花織ちゃんがインフルエンザに罹り欠場となりました。代わりの選手は出場せず、女子は本郷理華ちゃんだけの出場です。

《女子SPの結果》
1位 チェ・ダビン選手 61.30
2位 本郷理華ちゃん✨ 60.98

《アイスダンスSDの結果》
1位 WANG/LIU組 66.02
2位 村元哉中/クリス・リード組 64.74
5位 森衣吹/鈴木健太郎組 48.84

理華ちゃんは3T+3Tで転倒した以外は全て加点が付く演技でした!FSで逆転勝ちを目指せますよ(^O^)/
かなちゃんクリスくん、ツイズルをしっかり決めて!

ʚ ɞ 黒UA♡climbちゃん
おざなり→適当にあしらう
なおざり→放ったらかしにしておく
ザオラル→生き返らせる事ができるが失敗する事もある。必要MP10
世界樹の葉は勿体無くて使えません💦
私は5に出てくるブルーイーターとレッドイーターが苦手でした(>_<)

ʚ ɞ ぱるちゃん
落ち着いたらまた遊びに来てくださいね。良い子で待ってます(σ´∀`)σ

ʚ ɞ ロールケーキちゃん
制服代やら入学金とか、高校生になったら教科書も買わなくちゃならないし、しばらく徳利味噌(徳利に味噌を入れると出にくい事から、『しぶちん』という意味の京ことばです)になります💦
そうそう、クリアファイルは見つかりましたか?

ʚ ɞ きょんきょんちゃん
元の映像が残っていて一安心ですね。編集は少しずつ頑張って!私も残量が10時間ほどなのでボチボチやります。

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/23 22:17分 
  • [Edit]

 

メイさん、お疲れさまでした😌💓
やはり旅の疲れが出たのですね。
少しゆっくりできましたか?
そして素敵な素敵なお土産ありがとー😆💕エキシビは美しかったですね✨
そしてそのあとの微笑ましい感じ
すごく伝わります😆
私としては横歩き完全にツボでした。

私のことですが、また小さなお山近づいてます💦来れない日もあると思いますが、また来ますので、心配しないでくださいね😅
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/23 22:41分 
  • [Edit]

写真で1番・・・・・の美人サン 

メイ様 皆様 こんばんは〜

空港で長時間待ち〜の、帰宅後PCに向かい〜ので世界が動揺したのは
体が「疲れたヨ」と強く主張していたのよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆっくりゆっくり過ごして疲れをとって下さい♡番組録画を見たら
すぐにとれること、間違いなしですけど、(#^.^#)ネー♪ノ★,。・:・゚

モニュメント設置?仙台で記念イベント⁈!!!わぉ( ̄▽ ̄)
ビッグニュースです(emさん、那由他さん、thanks)。ビミョ〜な日程
かもしれない、いや、自分の日程より当選するかが問題です。
当選の第一条件は応募すること。がんばりまーす(^^)v

メイちゃん、9分35秒のお土産をありがとうございました。
試合が終わればみんな仲間、まさしくそういうEXですね♡
メイちゃんの『羽生くんロックオンカメラ』で、心から楽しんでいる
羽生くんの笑顔が、たくさんの笑顔が見られて嬉しい。
練習もなく、軽い指示だけで男子組のトップを滑っていった(ネイサン、どこ?)
クルクルの途中でザカリー・ドナヒュー選手に一瞬、細腰をキャッチされ、
キャーと代わりに声を出してしまいました。
ショーマくんとじゃれ合うところも可愛いd(⌒o⌒)b

ライスト動画では遠目撮影だった、羽生くんを中心にした白の集合体の
実態がよく分かったわ。
遠くからは白団子状態だったよね、ロールケーキさん。

白団子から押し出されたショーマくんはかわいそう、 結婚式風腕組みを
していたらよかったのにね。。。。。(= '艸')ムププ
白団子団から助け出してくれたミーシャと手つなぎところも
しっかり見たーっ( ̄m ̄〃)
白団子でも集合写真でも羽生くんの周りは女子ばかりですが、
1番の美人さんは・・・・羽生くん、という真実!☆ポッ(* ̄ー ̄*)ポッ☆

We LOVE❤️フィギュア、ヘルシンキがますます楽しみになりました。

リアルお仕事頑張ってネ。記事はメイペースで進行してくださいね。
多忙な日には【*॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫メイ王妃、お仕事中˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं॰*】 プレートを下げておいて下さい。

✿プリュムさん
理華ちゃんは4CCの時と目つきが違って、気合いが入っていました。
フリーがんばれ!

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.02/23 23:02分 
  • [Edit]

素敵なおみやげ✨ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃん、お休みは一日だけで大丈夫だったのでしょうか??

...と言いながら、メイちゃんからの素敵なおみやげに、うっとりしています(*˘︶˘*)
美しくて、可愛くて、爽やかで...魅力たっぷりの羽生さん、メイちゃん、貴重な映像をおすそ分けして頂いて、本当にありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣
セセンに向けて、メイちゃんにも元気でいて欲しいので、ご無理なさらないように...
レポはゆっくり、お待ちしております♡

さとにゃお様〜!!
モネ様〜!!
お帰りなさい。レポ、読ませて頂いてまぁ〜す(^^)お疲れの出ませんように...🍀*゜

ぽじゅまろちゃ〜ん!!
お帰りなさい。楽しかった??...に決まってるよねd('∀'*)またお話し聞かせてね(*^^*)

プリュム様〜!!
ありがとうございます♡ドラマ好きのパパさんと、AR〇SHI好きの娘...うちのHDDたんは働き過ぎナンデス(^^;;
りかちゃん、頑張れ〜٩(ˊᗜˋ*)و”

シェルパさぁ〜ん!!
大丈夫ですか??羽生さんに、たっくさん元気もらって乗り越えて下さいね٩(ˊᗜˋ*)و”

em様〜!!
那由他様〜!!
情報、ありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣一度行ってみたいのです!!クジ運あまりないですが、想いをこめて応募してみます٩(ˊᗜˋ*)و”

明日はまた気温が急降下だそうです(*_*)
皆さん、体調管理にお気をつけ下さい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.02/23 23:35分 
  • [Edit]

メイちゃん、ありがとう♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは

メイちゃん、お帰りなさい&お疲れ様でした。大会前の平昌レポに始まり…爽やかなEXの動画やGIFやお写真も…今日までたっぷり届けてくれてありがとう(*´∀`*) 
お仕事も…そしてもう少し先だけどセセンも控えているし。本当にムリはせず、
健康第一で過ごしてね♡

フリーの試合、結果を知っているのに何度見てもドキドキするよね✨
やっぱりメラメラの羽生くんが大好きだなぁ〜って、私もしみじみ…。
お土産EX♥
羽生くんの魅力たっぷりだったね。
白やピンクの韓国娘たちの
トキメキMAXが伝わる〜
1cmでももっとそばに(*´艸`*)って!
なるよね、絶対に♡

3Tの踏み切り直前のシュッと伸ばした
左脚が✨GIF…ずーっと見てても飽きないの(*´∀`*)

今朝出勤前に最初に急いで記事を見た時に、メイちゃんのブログに出逢えた奇跡と、羽生くん…大好き大好き!!が相まって
涙が出そうになったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
今回も憑れて行ってくれてありがとう。
レポ、楽しみにしてるね♡
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2017.02/23 23:48分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんばんは!

まずは・・メイさんお帰りなさい✴

無事戻られて安心しました〜♪

メイさんどうぞ無理はされずに・・

ゆっくりお土産話聞かせてくださいね!

これからも応援しています!
  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2017.02/24 00:54分 
  • [Edit]

おみやげ、ありがとう。💕 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

素敵な動画をありがとう!!💕

今回は特に羽生くんの笑顔を見ていると、癒されてホッとなりました。✨
皆に愛されていて、羽生くんも周りの選手たちを気遣って動いているのがよくわかりますね。(^o^)
そして、優しさも伝わってきました。
あの中にいて金メダリストよりも光り輝いて見えるのは、身贔屓だからではない・・・ですよね。✨✨✨
あのようなオーラを醸し出す人は、これから先永遠に出てこないだろうな、と思ってしまいます。(^_^;)

仙台のイベント、当たりたいですね。
情報ありがとうございました。💕

メイちゃん、忙しい時は無理をしないで、メイペースでいってくださいね。o(^_^)o

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2017.02/24 01:00分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

メイちゃ〜ん、お帰りなさい♡
疲れてるのにスゴイお土産動画をUPしてくれてありがとうね。
あ、韓国女子達が〜(´▽`;)モテモテヤーン!
うんうん、カッコいいもんね〜、そうなるよね〜と思いつつ...そっとイエローカード出しておきます(´-ω-`)

やっぱりEXを楽しんでる羽生くんを見るとこっちまで嬉しくなるね。メイちゃん目線のキラキラした羽生くんをず〜っと見ていられて幸せ。お宝ありがとうね♡

*Dさま〜*
先日はお声かけありがとうございました。嬉しかったです♡ちょっと冬ごもり(笑)
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2017.02/24 01:29分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

メイさん、おかえりなさい !
長旅お疲れ様でした!
これからもお疲れの時は睡眠優先♡
無理せずPC閉じてお休みしてくださいね。

羽生くんロックオンカメラ✨
すごくキレイに撮れてますね〜✨
羽生くんが楽しそうで嬉しい〜( *´艸`)
韓国女子にもすごいモテモテ💕
ほんとカッコイイもんね、どこ行ってもモテモテですよね〜(´∀`; )

素敵なお土産ありがとう✨
優しくてhappyな気持ちになれました🍀
続き楽しみにしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ⁾⁾
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2017.02/24 02:04分 
  • [Edit]

実は1番見たかった羽生くんかも?! 

メイ様
座っただけでぐにゃん😓。
そこまでお疲れなのだから、座る前に気付いて〜😥。
でも、すぐにUターンしてくださったから、合格点を差し上げます✨。
タイツといい スニーカーといい。
メイ様の成長著しいですね👍。
自愛大事です。
メイ様がライブ全開で楽しむのをお預けにして迄お土産してくださった💓ビデオ。滅茶有り難やです。
次の試合迄も余りゆっくりは出来ないのですね。ゆにこ様では無いけれど、お写真1枚は淋しいから、日々メイ様切り取りの3枚でも大丈夫。体調管理で絶対勝ってほしい次の試合迄に全力応援出来るお体を作られますように✨
おやすみなさい✨
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2017.02/24 03:07分 
  • [Edit]

 

こんばんは♡…のハズでした💦

メイちゃん、世界がぐにゃん…なんて、コワイ💦
休んでくれてほんとによかった〜
こんな時はどうか無理しないでね!

ビッグニュース!!一応 応募してみようかな…(^^;
emさん♡那由他さん♡ありがとうございました。

今日はEXのフィナーレ✨見れて嬉しいです💕
戦いが終わった後のみんなでのハイタッチやハグ…
選手達の楽しそうな姿✨ すごくいいですね〜
なんだかみんなに、ありがとう!っていいたい気分…♡

わ〜パトリックとの3T✨すごくカッコイイ〜💕
カニさん歩きも♡ショーマくんとのわちゃわちゃも♡
すっごく可愛いですね〜💕
羽生くんの楽しそうな姿、にこにこ笑顔〜♡
見てるだけでほんとに幸せな気持ちになります✨

ネイサンが "黒王子"ってぴったりね!
ネイサンの演技も品があって、美しくて、力強くて…
でも、アニュー王子の足元にも及びませんけどっ

あ、少女達の動き💧なんだかハラハラしちゃうけど、
すごく嬉しそうで、舞い上がってる感じが…💧
とっても親近感でした(^^;;

早速素敵なお土産動画をありがとう💕
レポはメイペースでね!楽しみしています(*´∀`)♪
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.02/24 05:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR