羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

ただいまはまだ言えなくて


すみません(。•́•̀。)💦


昨日、夜遅く日本に着いて


地元に帰る交通手段はないので


今日は千葉の友人の家に泊まってるんです。



夜、記事を書こうとしたら、長い移動で充電がなくて


朝起きて書こうと思ってたら、疲れで起きれなかった〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


皆様、元気に帰国してますので心配しないでくださいね〜❤



今日の夜、自宅に帰ります✨



今だけチ・ヴァ県民❤




あと


こっちの寒さと強風にびっくりしました!




帰国をゆっくりの時間にしたので

ソウルでお買い物も出来たよ〜ヾ(*´∀`*)ノ







ではまた〜❤


k22_2017021305031079d.jpg



k26_2017021305031130d.jpg



k38_20170213050313d74.jpg



k39_201702130503140bd.jpg



k47_20170213050437833.jpg



k48.jpg




それでは皆様ご機嫌よう……❤ チ・ヴァより





人気ブログランキングへ
いつも応援してくださってありがとうございます。四大陸選手権のこと、またゆっくりレポさせてね〜❤

Comment

メイちゃんへ♡ 

おはようございます♪

メイちゃん、この時間しか、ゆっくりコメント打てないので、今はお写真のみ見せてもらってる状況だけど、コメントさせてね。

もう、帰ってきているよね?
お帰りなさい♡
お疲れさまでした!!
時差がないとはいえ、1週間も海外にいたら、疲れもたまっているだろうし、後片付けもあるだろうから、記事はお休みしてね(^_-)

昨日、メイちゃんが書いてくださっていたように、オリンピックで、すべてが羽生くんの力になっていたら、いいよね!
すべては、平昌につながっている・・・。
そう思って、またこれからの羽生くんを、応援するね♡♡


では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪ 水無月の婆さま
昨日は、お声がけ、ありがとうございました!
今頃、おやすみかな?
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

♪ぱるちゃん♪ドロシーちゃん
娘と試合を見るのは、実は初めてだったの。
7歳の子も、凄さを理解したみたいだったよ。

♪すみかちゃん
お声がけ、ありがとうね!
普段、寡黙な次女だからこそ、心から出た言葉だなって思ったの。

♪O-NAYしゃん
サクラサク、おめでとうございます!!
準備、いろいろ頑張ってね(^○^)

♪はっちゃん
お山がんばって٩(๑•̀ω•́๑)۶応援してるよ♡

  • posted by ぷーこ(´・(00)・`)  
  • URL 
  • 2017.02/21 04:36分 
  • [Edit]

メ…メイ様(゜〇゜;)????? 

メイ様…おはようございます!!って??
もう、帰国されたのですか~?!
本当に…休養してくださいね。
インフルも一段落したようですけど…旅の疲れは、後からジワジワ来るような気がするので、どうか御自愛くださいね…これは、水無月からのお願いです(;_q)

そんな時に…アニュー様の👑スワン様をありがとうございます💕
切なく為るような…美しさでございます💕 これは…もしかして? マルセイユのGPFの👑スワン様かしら??
なんという表情を…されるのでしょう💕
もはや、演技など超越して…絶句です。

今回の、👑スワン様も…ビールマンが無くても、3Tが( -_・)?でも、美しさが損なわれる事は全く無かったと思います。
見返す程に、凛とした清々しさが増していて…言葉に為りません。
本当に、日本に生まれて…フィギュアを選んでくれて、ありがとう…と、しか言えません(;_q)

そろそろ🌅夜が明けますね。
それでは、メイ様…みな様が、良い一日を過ごされますように💕

♥ぷーこ様
今日はお天気どうかしら…?? 風が強いと花粉が怖い水無月です💦

♥みるく様
お声かけありがとうございます💕
水無月のバヤイ? 超遅寝、超遅起きでして…(^^;))) 実は、これからお休みなさいです💦

  • posted by 水無月の婆 
  • URL 
  • 2017.02/21 05:26分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

メイさん、もうお帰りなさい♡でいいでしょうか?
今日も素敵なお写真をありがとうございます♡
羽生くんのこれまでの道のりと今が、全てオリンピックに繋がっていることを信じています✨
実は、このところのお山で「チームブライアン」を三分の一程残したまま四大陸を迎えていた不届きものです(・_・;
昨日、もう一度読みかけの途中から少し遡って最後まで読みました。
羽生くんのことを理解、尊重しながら導きサポートくれる人達と一緒に最大の目標✨に向かって無事にその日を迎えてほしいと改めて思いました。
そして、どんな時も微力ですが陰ながら応援していこうと思っています(´ー`)

メイさん、現地からお帰りの皆さま、帰国後もお忙しいと思いますが…少しでもお休みできますように。

*ぷーこさま
お嬢さん7歳♡わぁ本当にかわいいですねぇ(*´꒳`*)
これからもお母さんと一緒に応援してくれますね♪
*もんニャン😸さま
昨日は夕方から出勤?(*_*) お山は越えられたでしょうか。わたしもお山の谷間での休み方を模索中です(右目がビクビクいってるし( ̄▽ ̄;))睡眠大事ですね!
*O-NAYさま
*プリュムさま(さっきまで起きてらしたのですね!)
春到来🌸のお知らせ嬉しいです(^-^)
お忙しくなりますね。お身体どうぞ気をつけてお過ごし下さい。
*エマさま
お手紙ありがとうございます。土曜日にお会いできますね。
↓*はちべーぬさま
お山、お身体に気をつけて無事越えられますように。

朝の皆さま、おはようございます。
(*水無月さま、おやすみなさい💦)

メイさん、皆さま、今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.02/21 05:33分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

おかえりなさい…でいいのかな?

私からもお願いです。
記事は無理なさらないでね。

また来れたら伺います(´∀`*)


★ぷーこちゃん
有難うね♡ ちょっと本腰入れて頑張るよ💦
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.02/21 05:44分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

メイちゃん、お帰りなさい!
お疲れ様でした。
現地応援で忙しい中、
この一週間、毎日の記事や現地レポ、
本当にありがとうございました。
今日はこのお写真だけで十分大丈夫。
記事は気にせずゆっくり休んで欲しいな。

四大陸振り返りのレポを楽しみに待っています。
(ベルサイユ時間でね。)

羽生君、その視線の先には何が?
こんなに演技に集中して見えるのに、
いつも頭脳フル回転で演技してるんですよね。
戦友は、だからやっぱり必要アイテムなんですね。
ありがとうございます。

秋色サンドさん、ぽじゅまろさん、モネさん、ひょんさん、かなかなちゃん、現地応援の皆さんお帰りなさい!
お疲れ様でした!

朝から強い風がふいています。
皆さん、良い一日を!

ぷーこちゃん、水無月の婆さん、おはようございます。
早起きの皆さんおはよ〜!
↑ぱるさん、お大事にしてください。
↑はちべーぬさん、おはようございます。
↑水無月の婆さん、おやすみなさい😴
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.02/21 05:47分 
  • [Edit]

おっはよ~(=゚ω゚)ノ 

みなさま、おひさしブリーのてりやきが食べたいさとにゃおです(・∀・)
ちょっと忍んできましたよ|д゚)フフフ

メイちゃんお疲れ様でした。
飛行機ちゃんと着いたかな?カントーは春の嵐でオクレたかも
ゆっくり休んでくださいね~
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.02/21 06:31分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓
おはようございます!

今朝のVersailles、開けたら『タイトルなし』っていう記事かと思ってしまいました‼️(←頭がまだ回転してない💧)
昨日は、午前中に強風が吹いてたから飛行機は無事に着くかなぁ~と心配してました。午後からは落ち着いてたけれど、2時ぐらいでも暗~くどんよりとした曇り空でした。もう、シ・コクに戻られましたか?
時差がないと言っても、毎日遠征先から記事を書いて、追記もして、ハラハラ、ドキドキで公式練習と試合を観戦してお疲れだと思います。どうぞ、ゆっくりと休んで下さいネ!
レポはゆっくりとVersailles時間で大丈夫ですよ(^^)b

こちらで少しだけ……
☆ぱるさん
公休扱いで夕方からお山の為に出勤するという、休みのようで休めてない日でした。
(2月は昨日で2回目💧)でも、お山は越えたから、後は楽です。ぱるさん、目は大丈夫?眼精疲労は睡眠不足からだから、気をつけてネ!

☆きょんきょんちゃん
録画は毎晩見てたけど、羽生くんメインで見てたから……💦また、お休みの日にゆっくり見ます。いつも、気に掛けてくれて、ありがとう~♪

☆あおいちゃん
おはよう~(^^)

☆秋色サンドさま
☆ぽじゅまろちゃん
☆ひょんさま
☆かなかなさま
☆モネさま
現地応援📣お疲れ様でした。ゆっくりと休んで下さいネ!

今日も一日健やかに過ごせますように……✨

(追記です)
メイさま、お帰りなさ~い♪
今だけ、チ・ヴァ県民なの!?
どうぞ、気をつけて帰って来て下さいネ!
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.02/21 06:37分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイ様
皆様おはようございます
メイ様、お帰りなさい(^^)
お疲れの事と思います…毎日、記事をありがとうございます
無理しないで下さいね❤
ゆづ君のフリーの演技は、
本当に素敵でした💖
少しだけ
❤さとにゃおさん
良かった~気になってたんです💕お顔が見れて嬉しいです
(^^)
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.02/21 06:44分 
  • [Edit]

(日本に)おかえりなさい 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん 昨日帰国されて今チ・ヴァ県民なのね
ご無事で何よりです♪
ご自宅迄の道中も気をつけてね
そしてどうかお疲れが癒えるまでゆっくりお休みされてね
ステイヘルシー❗です

今日も素敵な羽生君のお写真たちをありがとうございます
本当に見れば見るほど好きになる~❤です

🐦すみかちゃん
もはや誰もこの気持ちを止めることは出来ないのです💕

🐦さとにゃおさん
おかえりやすしきよし!
ブリのてりやき 82枚どーぞ 召し上がって下さいな
ずっと 待ってたんでスーダン(ウレシクテ ステミカクゴ)
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.02/21 06:57分 
  • [Edit]

睡眠大事(>_<) 

メイさんみなさん、おはようございます!

日本への帰還、おつかれさまです(>_<)
今はチ・ヴァ県民でしょうか…?
昨日の夜はシ・コクもすごい風でしたよ〜
今日は落ち着いていますが、お気をつけくださいね!

そして毎日の記事、本当にありがとうございます!
でも一番大事なのはメイさんの健康!!
ゆっくり休養して旅の疲れを癒してくださいね:;(∩´﹏`∩);:

美しいお写真、嬉しいです*\(^o^)/*
白鳥さんもホプレガもほんとにきれい。
朝からほわーんとなりました✨

それでは今日もよい1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)و
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.02/21 07:12分 
  • [Edit]

やっぱり? 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

メイちゃんとりあえず日本へおかえり〜(*^▽^*)
そして、メイちゃんがソウルを諦めるわけないよね?コメント入れる時間もなさそうだし、と思ってたらやっぱし😁
たくさんお買い物できてよかったね。
またソウルのお話も聞かせてね(^_-)

今日も無理しなくていいからね。
お友達と楽しく過ごして自宅に戻ったらゆっくり休んでね。

黒いジャージの羽生くんと黄色いプーさんがやっぱり最強コンビで和むね〜☺

☕️Myハニー🍯
うちの夫も言ってたよ〜。「ジャンプの着地とか羽生の方が綺麗なのになんで銀なんだ?」と。四回転の種類とか本数とか〜と説明しながら、中国杯の時に実家の父に「羽生の点数出過ぎ」って言われた時に必死で説明してた自分を思い出した😅

☕️さとにゃおさん
しばらく見なかったので現地で潜まれてるのかと思ってました。また顔文字劇場楽しみにしてますね(^_-)

では皆様今日もよい1日を╰(*´︶`*)╯♡

  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.02/21 07:16分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん おはようございます(^◇^)

メイちゃん♥
チ・ヴァまでお帰りなさい♪
昨日、関東の方の強風のニュースを見て心配していたので… 無事で良かったんです(^^)
お写真ありがとうございます✨
戦友さんとの写真、とても好きです✨


現地応援の皆さんもお帰りなさいです(^^)


ハル子さん♥↑
スーダン(*´ω`*)✨✨✨

えむえむさん♥
うどんでウトウト~
寝落ちしなくて良かったんです(*^^*)

しほりん♥
セ・センは、もっと気合いを入れて 君が代練習しましょー♪
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.02/21 07:17分 
  • [Edit]

お帰りなさい。 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

日本に無事に戻られたとのこと。
お疲れさまでした。
お疲れのところ、お記事をUPしてくださってありがとうございます。

最後のぷ~を愛でる羽生君のお写真いいわ~。
おかおがこちらを向いてなくても想像できる。
戦友と羽生君。
次も頼むわよ。

良い1日を。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.02/21 07:43分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

メイちゃん♡チ・ヴァまでおかえり〜
私のところも暴風で( 厂˙ω˙ )厂髪がこ〜んなになるよ
飛行機大丈夫かな〜

レポゆっくり待ってるから♡
メイちゃんもゆっくり身体休めてね
四大陸もメイちゃんのお陰で
ここのメイちゃん&羽生くんファンのみんなと
心で繋がって応援できたこと
幸せだったよ〜ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ・
まだ言ってなかったから
この場をお借りして...

羽生くん♡銀メダルおめでとう!!
誰よりも輝いていたよ〜✨
羽生くんの正解✨私も楽しめたよ〜

メイちゃん♡ありがとう〜(*´ω`)ε`*)
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.02/21 07:48分 
  • [Edit]

 

あ〜
無事でよかったあ(*^_^*)。
お記事はゆっくりで大丈夫。
お仕事に行ってきます(^。^)(^。^)。
↑まあmiyaちん様 お隣に失礼しておりますわ😅
↓まあこちらにはななみN様
ご無沙汰しております😅
このサンドは初めてかも💗
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2017.02/21 07:50分 
  • [Edit]

チバと言ったら🎵 

メイちゃん おはようございます~❤ そうなのね チバに😌
NEWSで物凄い映像流れてたチバに・・・
平野は風が好きなだけ自由に吹き荒れるから、大変なんだよね。カントー平野のみなさま、大丈夫?私の大好きなあの場所・・・大丈夫かな(*_*)

昨日は、職場でも(一部だけど)四大陸話題でワイワイしました。みんな羽生くんのリカバリーに、感動✨✨✨✨
ジャンプ構成にやたら詳しくなった後輩もいたりして、
こうやって、羽生くんはフィギュアスケートを広めて行くのね~❤と思ったら、何だか嬉しくなっちゃった(//∇//)

今日からゆっくり番~
ちょっとだけお邪魔しました😝(←十分?)

つばさちゃん
ぷちトマちゃん
うんうん(´;ω;`)そうなんだよね~小さいときから、強い先輩の背中を追いかけて、気づいたら、一番前にいて、戦う相手は自分しかいないなんて・・・苦しかったと思う。
これからは、メラメラを相手に向けられるかも?
(それでも、至上主義の私は、羽生くんに到達できる選手はまず、今世紀には出てこないと思ってる❤)

さとにゃおちゃん
ふふふふ~(* ̄∇ ̄*)
やっと出てきたね~✨✨✨

今日も1日頑張りましょう~!
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.02/21 08:01分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさま みなさま おはようございます。

無事にご帰国されたのですね。
よかったです。
お疲れさまでした。

でも今はチ・ヴァ県民でいらっしゃるのですね。

韓国より寒い日本💦
お疲れの時は、いろんなものが身体に入りやすいから、どうか体調管理しっかりとしてくださいね。

こちらも今日はぐっと気温が下って、また雪景色です。

またゆっくりとお土産ばなしを届けていただくのを楽しみにしています。

お気をつけてご帰宅されますように。

今日は、予定があって夜に来られないかもしれませんので、ご挨拶だけで失礼します。

皆さまも、寒さにまけず、元気にお過ごしくださいね。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.02/21 08:13分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、おはようございます😃

日本に無事帰国との事、お帰りなさい!

昨日は飛行機かなり揺れたでしょう

記事はゆっくりでいいですよ

私も後程きますね

では仕事してきます

  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/21 08:16分 
  • [Edit]

日本にお帰り(゜∇^d)!! 

メイちゃん、皆様、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

メイちゃんは今は千葉なのね✨
とりあえず、日本にお帰りなさーい
お買い物も出来て良かったね💨
記事は、まず疲れを取ってくださいね
ゆっくりで大丈夫🍀😌🍀だから

今日のキャプも全部素敵
ありがとうございました(о´∀`о)

なんか、情報が一杯…で幸せでーす
バンケットの可愛いシーンもキュンキュンになりましたよ✨
又帰ったら見てね‼️

ベイブちゃん
昨日、録画見たよ🎵
フジさん、でかした(ゝω・´★)

けいひー
やっと戻ってきたね
ゆづくんの所に(笑)
けどさ、真四回転時代になって若いジュニア達ついていけるのか?心配😟
日本男子、頑張れ✊‼️
1回の四回転じゃ足りないぞ
と言いたい

では、今日は母の所に行ってきまーす
皆様、寒いので風邪引かないように(^^)/

  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.02/21 08:22分 
  • [Edit]

日本は寒い 

メイさま、皆さま、おはようございます。

朝方に昨日のお記事のコメントを投稿して、そのまま今日のお記事を開けようとしたら「タイトルなし」になっていたので、あゝメイさまはお疲れなのに何か一言お書きくださったのね、と思いました。
そしてブログを開けたらそこには美しいスワンさまがいらっしゃいました✨
メイさまから充分に愛を頂いているのに、追記までありがとうございます。
夕べはチ・ヴァ県民だったのですね∩(´∀`∩
レポやお土産のお写真を楽しみにしていますが、本当にゆっくりで大丈夫ですからね。
今日は朝から雪なので、シコクも寒いかも((((>_<))))
お気をつけてお帰りくださいね(^-^)/

ʚ ɞ さとにゃおちゃん
忍びの修行から戻ったのね。しばらく無理しちゃダメよ。

ʚ ɞ あいちゃん
風は強いし時々雪も降るから、気をつけて行ってきてくださいね(^ー^)ノ
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/21 08:29分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

メイさん 日本へお帰りなさーい!
今だけ同じチ・ヴァ県民ですね〜(・∀・)人(・∀・)
今朝もかなりの強風💦
飛行機に影響ないといいのですが…
順調にシ・コクまで帰れますように(●´人`●)

遠征中も毎日記事を届けてくれて
本当にありがとうございました!
今日も素敵なお写真がいっぱい!嬉しいです♡

お買い物もたくさんできてよかったですね🎵
まずはゆっくり疲れを癒して
Versailles時間でお話し聞かせてくださいね。
四大陸、憑れていってくれてありがとう♡

*現地組のみなさま
みなさんも無事帰国されたでしょうか?
応援お疲れ様でした!
現地へみんなの想いを届けてくれてありがとう♡
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2017.02/21 08:40分 
  • [Edit]

おかえりなさ~い♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

メイちゃん、無事のお帰り良かったです!
チヴァにいらっしゃるんですね(^.^)
韓国も100の勢いで楽しまれたのね~♡
当然お疲れでしょうから、シ・コクに戻ってもまずはお休みくださいね~。
帰ればHDD整理が待っていることですし(^^;)

シ・コクは少し暖かくなりましたが、油断はなりません~。

✧リトちゃん
「頑張り過ぎない」が、大事よ~💕セ・センでもまた一緒に頑張ろうね~💖

✧O-NAY姫
娘ちゃんおめでとうございます!これから準備が大変ですね♡

✧さとにゃおさん、いたー!(≧▽≦)
お目眼は大丈夫でしたか(ΦωΦ)
あ、お返事はご心配なく。シミジミシジミ使用料は夕鶴さんが預かってくれました~( ̄▽ ̄)

爽やかな悔しさを嚙みしめつつ、今日も頑張るノダ💕
皆さまどうぞ、良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.02/21 08:53分 
  • [Edit]

お帰りなさい 

メイ様
おはようございます。
一週間の長旅お疲れ様でした。憑いて行かせていただきありがとうございました。ベルサイユ時間での現地レポ楽しみですがどうぞゆっくりしてくださいね。今回はTVでも情報量が多かったのでしばらく大変になりそうですよ。
現地組の皆様もお疲れ様でした。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2017.02/21 08:56分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、まずは日本におかえりなさい。
なんだか、最近あちこちで、風が強いんですよ。うちの方も昨夜は台風みたいでした。

「お忙しい時は、画像一枚でもいいですよ」と、しつこく言ってきた私。今朝、お写真だけの記事を見て「うんうん、お疲れだものねー」と思ったものの、実は、何となく落ち着かなくて、後でメイさんのいつもの文章を見て安心したことを白状します(笑)

素敵なお写真ありがとうございます。
お元気そうで良かった。
気を付けて帰ってきてくださいね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.02/21 09:00分 
  • [Edit]

お帰りなさい 

メイさま、皆さま、おはようございます。

メイさん、お帰りなさい!
まだご自宅には戻られてないのですね。
家に帰るまでが "旅" ですので、お気をつけてお帰りになってね。

まずはゆっくりお休みになって疲れをとって下さいね。
そしたらワールドまで時間があるので、ゆっくりレポお願いします。
楽しみにしています。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2017.02/21 09:20分 
  • [Edit]

また雪が・・・ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

メイちゃん、千葉まで無事に着かれたそうで・・・お元気そうで嬉しいです
韓国の旅、満喫できたようでよかったですね!
平昌行きの下見がバッチリ出来たかな?(笑)
日本列島、今日は厳寒の朝となりました
風邪など引かないよう気をつけて・・・シ・コクまで、無事たどりつきますように!
レポ、楽しみにしています!

我らが王子、成績はちょっと残念でしたが・・・

やっぱり「羽生結弦」は「羽生結弦」でしたね!
いやはや、恐れ入谷の鬼子母神!
なんて人でしょう・・・あなたは!
あの素人?には、よくわからないリカバリー、西岡アナがその凄さを叫んでくれてよかったです!(本田さんは、何故かテンション低かった)

「HERO'S」はグッジョブでしたね!
ノーカットで、スワンを観れて幸せでした!
美しすぎて、息ができない・・・

フジさんといえば・・・
カメラワークに注文をつけてしまいましたが、韓国による国際映像だったそうで・・・どーもすみません(納得です)

*てまきちゃん
意外とエロくてびっくりよ~
またいろいろ教えてね
*ベイブ師匠
さすが師匠、一味違うエロいコメント、勉強させてもらってます
せ・せんもよろしくね!
*エマさま
王子のあまりのカッコよさに、メロメロです
お山、頑張ってくださいね!
*gozuさん
お久しぶりです!
全日本の間で、そんなお誘い、申しまして?
おわか~いgozuさんに失礼をばいたしました・・・
では、プリュムさんと二人で、ヴィンテージ予備軍にお入りくださいませ!(今は、フルカブ・ナカーマで)
お山、頑張ってくださいね! お帰りお待ちしています
*あいさん
真・四回転時代、木科君、ついていけるかな~??
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2017.02/21 09:35分 
  • [Edit]

祝帰国!おかえりなさい 

メイちゃま、皆さん、おはようございます☺️

無事に帰国、お疲れ様です😆🎵🎵
チ・ヴァって言い方いいね❤️

本当に昨日今日とめちゃくちゃ寒いです😅
どうか体調崩さないようにね❗

今日も記事をありがとう😆💕✨
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.02/21 09:50分 
  • [Edit]

おかえりなさい 

メイ様、日本におかえりなさい(❁´ω`❁)
チ・ヴァの朝も満喫して下さいね〜。
今日、ご自宅にお帰りかな?ゆっくりなさって下さいませ。

取り急ぎご挨拶にお邪魔しました♡

★*゚gozuさま
引き続きのお山、ガンバですヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

★*゚Minちゃん
うんっうんっ←ブンブン頷きながら、メンタルのお守りゲット!
ところでMinちゃん。
本番中にアクシデントが起きた時に、頭脳フル稼働で予定してた弾き方を大きくを変えることってできる…?
わたしゃ、絶対無理💦💦💦
それをあの舞台でやってのける羽生くんって、超絶男前だよね!
あー、大好き(♥ó㉨ò)ノ♡
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.02/21 09:56分 
  • [Edit]

 

こんにちは~♪
メイちゃんお帰りなさい~☆
無事に帰国良かったです。
今日自宅に戻るのね。
どうぞお気を付けて。
ソウルでも楽しめたようで良かった(´▽`*)
お家に帰ってゆっくり出来ますように。
レポはベルサイユ時間で構わないからね。
ゆっくり四大陸のお話聞かせてね。

今日も美しい羽生くんを届けてくれてありがとう。

みなさまステキな1日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.02/21 12:16分 
  • [Edit]

お帰りなさい~✨✨✨ 

メイさま、みなさま、

こんにちは✨

メイさま、今はチ・バァ県民なんですね❤
無事に帰国されて 良かったです。昨日は強風で飛行機が・・・というニュースがながれたので心配していました。

お帰りなさい。そして、お疲れ様です。
たくさんのお写真、レポ、ありがとうございました~✴毎日楽しかったです✴

でも、やっぱり、お疲れなんですね。
シ・コクに、着かれたらゆっくりして下さいね~✴レポは、ベルサイユ時間で、少しずつ✴

今日のプーさんとのツーショット❤後ろ向きだけど、すっごく可愛い💠 この、首の傾き加減がなんとも言えない❤
後ろ姿が可愛い22歳~✴

銀メダルだったけど、羽生くんの素晴らしさがわかった大会でした。羽生くんの底力に感動した大会でした。
ライスト見ながら泣いて、TV見ながら また泣いて・・・
「キンくれ~!」に、あぁ、羽生くん、元気だと、安心して・・・

そして、またまた、惚れ直しました❤
何回でも、好きになれる自分に呆れつつ、
平昌まで、全力応援するぞ~❗と、決意を新たに致しました。

メイさま、みなさま、
平昌まで、どうぞよろしくお願いします❤

あ、メイさま、サムゲタン食べた?

それでは、メイさま、みなさま、

今日は、荒れ模様のお天気です。(こちらは) 午後からも頑張りましょう❗

午前中は、雪かきしてました~😅
20㎝以上積もって~💦 腕が痛いです。
いい加減、雪は、いりません‼

❄クロエさま
いつもながら、素敵なアニューさま💕
ありがとうございます✨ホントにいつかは見たいクロエさまの原画💕

❄現地応援組のみなさま
お帰りなさい。お疲れさまでした。
どうぞゆっくりなさって下さいね~✴
レポ、ベルサイユ時間でまた、お聞かせして下さるのをお待ちしています。
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.02/21 13:05分 
  • [Edit]

お疲れさまです 

ただいまがまだ言えなくても、同じ日本だから「おかえり」って言っちゃうもん♡

心配してた大雪もなかったし、オリンピック会場の下見ができてよかったね。
韓国のお友達も生のプリンスや妖精やスワンでさらに虜になっちゃったでしょうね e-419e-420

やっぱりソウルにも寄ってたんだ~。人気店のお料理とコスメの大人買いかな?
お肉大好きを公言する王妃が、焼き肉の国でラーメンだけ食べて帰るはずないって思ってた(笑)

◇現地観戦の皆さま、おかえりなさーい。
◇さとにゃおさん。隠密なのに住民みんなに行動読まれてたような・・(笑)
異国で忍術は通用したのか!?続き楽しみにしてます♪

◇サラさん。鬼リカバリーと可愛すぎる「金くれ」見届けるお時間ありました~?
◇LAPIさん。4CCの時 お名前見られて嬉しかったよ。

◇ゆにこさん。
交流でのお話ですけどこちらですみません。
私も、パトリックがオリンピック直前の羽生くんの猛追を思い出してたかも・・って
考えました。羽生くんのあの「絶対抜いてやるからな!!」な勢い、
リアル少年ジャンプで好きでした~。
Pちゃんはスケート以外はあまり印象に残ってなかったんですけど(失礼か)
体育会TVで一生懸命 本田望結ちゃんにスケート教えてるし、
その質問まだ傷が癒えてないんじゃ・・みたいな話にもイヤな顔もせず答えてて
好感度が上がったんですよ~。ただ衣装がちょっと(以下自重)
りゅーじゅもザヤらないって知りませんでした。
同期3人トークで、疲れててもテンション変わらないのがりゅーじゅって言われてたから
冷静に計算できる人なのかも知れないですね~。

交流の間75 2/15 13:38 2/20 21:08 にお返事お声掛け置きました。

メイさんがシ・コクのお家に元気で到着できますように。 記事は無理しないでね~。


  • posted by DELFINA 
  • URL 
  • 2017.02/21 14:17分 
  • [Edit]

  

メイさま
おかえりなさい

そして毎日記事に追記してくださってありがとうございます。
ゆっくりお買い物もできたとのこと、ほんとうによかったです。

旅の疲れもありますから、
ゆっくり癒して、
ベルサイユ時間での報告お待ちしています。

現地まで応援に行ってくださった皆さま
おかえりなさい
みんなの応援の力、届けて下さって本当にありがとうございます。

いや~、久しぶりに大好きな羽生氏の本質・阿修羅みせてもらって本当にうれしかった。
ホプレガ、柔らかな表情で包み込むように・・・が、後半すさまじい計算・ジャンプ集中で、表情作るどころではなかったけれど、でもそこまでしながらも指先などの表現が(今までのパターンは、おざなり?バッサバサ?な演技になってたけど)できていた事、大人になったなあ・・・と感涙。
根っからのアスリート魂(私が羽生氏に惹かれた原点)にしびれました。


羽生氏が望んでいた、それぞれが持てる力をすべて注ぎ込んだ戦いだったこと、
とても悔しい結果ではありましたが、
それでも、
とてもすばらしい、ヒリヒリするような試合を見せて頂いたことに感謝いたします。

そして、
お声掛けくださった皆さま、
ほんと楽しかったです。ありがと~♪(⌒∇⌒*。)

  • posted by 那由他 
  • URL 
  • 2017.02/21 14:32分 
  • [Edit]

メイさん、お帰りなさい! 

無事に帰国、良かったです。お疲れ様でした。今回は近い海外とはいえ、長い滞在だったのでお疲れだと思います。
少しでもゆっくりできますようにv-255

またあの素晴らしい闘いの記憶、記録のレポを楽しみにしています。もちろんベルサイユ時間でお願いします。

v-252 ぷちぷちトマトさま
共感してくださってありがとうございます。
ほんとに心、技、体に知がこれからは必要になりましたね。フュギュアスケートにはもう一つ、美もですかね?
あ!羽生くんには全部備わってますね!
可愛いハンドルネーム、素敵ですv-238
私ももう少し可愛いネームにしておけば良かったー(笑)

今日もがんばりましょう!

  • posted by ゆきへい 
  • URL 
  • 2017.02/21 15:07分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんにちは!

わーい、メイさま、近くにいらしたのですね😊💕
昨日は風が強く吹いてましたが、大丈夫でしたか?
今も突風吹き荒れてます💦
気を付けて帰って下さいね😊

ソウルでお買い物も出来て良かったですね。
美しい羽生くんのお写真もありがとうございます😊
戦友を優しく見つめる後ろ姿、癒されます。

今晩は久しぶりのご自宅で、ゆっくり休んでね💕

  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.02/21 15:11分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

昨日は風がハンパなく強くて怖いぐらいでした〜💦
今朝またまたうっすら雪化粧だったし(^^;;
メイちゃん、帰国はいつ頃だろ?
飛行機は大丈夫かな??(._.)(._.)
…と、心配してたんだよぉ。
無事日本に帰ってるんだね、よかったよかった😊
もうシ・コクにいるのかな❓
本当にお疲れ様でした🙌🏻
まずはゆっくり疲れをとって、ベルサイユ時間でのレポ楽しみにしてるよ〜♡

お写真ありがとう✨
四大陸のエキシのスワン様は、より優しさ柔らかさが増してるように感じたよ。
素敵だったよね .。.:*☆
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.02/21 15:16分 
  • [Edit]

お帰りなさい♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

メイさま
 日本にお帰りなさい♡
韓国はお隣とはいえ、1週間もの長い旅、本当にお疲れの事と思います。
ご自宅に帰られたら、どうぞゆっくりお休みくださいね。

今日のお写真もみんな素敵すぎて✨✨。
今回の4大陸選手権、羽生君の美しさとアスリート魂に改めて感動する、忘れられない試合となりました。☆彡

もちろん、メイさんの記事は楽しみにしておりますが、ベルサイユ時間でお待ちしておりますね。

とりあえず、ご挨拶だけはと参りました。
(今週は、小さなお山ありで、土曜日まで伺えません。m(__)m)

現地観戦組の方々(秋色サンドさま、ぼじゅまろさま、モネさま、かなかなさま、ひょんさま、さとにゃおさま)もお帰りなさい。ゆっくり休養されてくださいね。

少しだけこちらでお声かけを。

☆ドリさま
 わあ、ドリさんもメロメロに♡ セセンがいっそう楽しみになりましたね。

☆エールさま ↑ ↑(いつもありがとう♡)
 お山へのお声かけ、うれしく思います。私のペースでゆっくり準備しますね。

☆O-NAY姫
 晴れやかな結果💐だったのですね。おめでとうございます。

☆ぱるさま
 ぱるさまも、お山が続いている中で、「チームブライアン」読破、すごいです。

☆DELFINAさま
 交流での温かいお返事、うれしく読ませていただきました。
セセンでのお花も、心を込めて考えたいと思います。

☆さとにゃおさま
 やっぱり! 私もたぶん韓国かなと思っておりました。レポの続き、楽しみにしていますよ。

  • posted by エマ(エレガント?マダム) 
  • URL 
  • 2017.02/21 15:17分 
  • [Edit]

こんにちは♡ 

メイ様
昨夜はチ・ヴァ県民だったのですね。
無事に帰国されたと聞くだけで、やっぱり「お帰りなさい」な気分です。
応援に、ブログの追記にと忙しくされていたお疲れがでたのですね。
今日はご自宅でゆっくりされて下さいねe-266

1枚目のお写真、ドキッとする美しさですv-238

現地応援の皆様ももう無事に帰国されていらっしゃるでしょうか。私達の応援の声を届けて下さってありがとうございました。

さとにゃおちゃん
ドンブラコのお話し面白かったよe-343続き、お待ちしてます。

えむえむさん
隠し切れないな~(^_^;)アレは私です。←嘘です

Minちゃん
途中から鼻に抜けてる?感じの「かっこいい~~e-266e-266」だよ(≧∇≦)
普通にしゃべってるのに、急に「かっこいい~~e-266」って来る、そういうところ好きよ~e-266

ロールケーキさん
嬉しいです。
でも、紙の上では、殆ど下描き止まりなんですよ~
PCで、ソフトで描くことが増えてきました。良かったら、また下描きとか見て下さいね♡
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.02/21 15:24分 
  • [Edit]

 

メイちゃま
日本へおかえりなさーい
日本語にホッとされていますか
今日は風がヒューヒューと吹いていて寒いですね😵韓国よりも寒いの?

ソウルでお買い物もされたのですね
スーツケースに思い出とお土産をたくさん詰め込んで帰って来られたのですね
いいなぁ♡

いい試合でした
また、お友達もたくさん増えたかな?
メイちゃんの行くところには笑顔がいっぱいだもんね
お家に帰ったら、ゆっくりしてくださいね〜(^ ^)

クロエさん
きれいな絵、クロエさんよね、絶対クロエさんよねって事で我が家では完結しました(*≧∀≦*)
だから違うってσ(^_^;)

Minちゃん
おやつは、最近セールが多いルマンドでね
本屋さんでルマンド持ってる羽生くんの写真みつけたよ〜

  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.02/21 16:07分 
  • [Edit]

元チ・ヴァ県民、現ナ・ラ県民 

メイちゃ~ん、おつかれさま♡
おかえりなさいのkissしにきました♡

サランヘヨ~♡ぶちゅ~♡♡♡


(すみません!あやしいものではありません!!多分)
  • posted by るいるい 
  • URL 
  • 2017.02/21 16:16分 
  • [Edit]

途 

メイ様 皆様 こんにちはー

メイちゃん、チ・ヴァ國にトランジット中なのですね(ㆁᴗㆁ✿)
強風のなか無事なランディングで安心しました。
ソウルでのお買い物を楽しめて良かったです♡

夜には本帰国ですね〜
気温ストレスは体調に影響がありますので
今晩はゆっくりお過ごし下さい(•ө•)♡

♦️ハミワさん
セセンこそ、勝利の女神様が出張って下さるでしょう♡

See ゆづ〜*゚゚:*:✼.。✿.
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.02/21 18:28分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌛

無事に日本にお帰りなさい(*´∀`)
思えば長旅でしたよね。次のセセンまで時間はたっぷりありますから、レポはゆっくり疲れを取ってからでいいですよ~♪
新しい予約投稿にも慣れました(  ̄▽ ̄)お写真だけでも置いてくださるお気遣い、ありがとうございます。
次に文章が上がるのを待つという、二度美味しいブログになってますね♪
HEROSはもうご覧になりましたか?神でしたよ✨


今日のワンダー。
4CC羽生くんの演技に対する織田くんのコメント。
「2位でしたが、収穫の多い2位でした。
見ました!?あのフリーのリカバリー!あの凄さ!
4回転を構成を変えて跳び直して、その構成を変えた先が3Aだったので、その3Aを最後に跳び直すという、前人未到のリカバリーですよ!こんなのできるの羽生選手だけですよ(^O^)。しかもどれだけ冷静に対処してるんだ!っていうすごさもあるし。
でも、ネイサンに阻まれての2位で、悔しさもすごくあると思うけど、羽生選手には大きなモチベーションになると思うし、自分がやった自信もあって、すごくいい状態で世界選手権に臨めるんじゃないか。
もちろん優勝してほしかったけど、実りの多い、すごく価値のある2位だったと思います(  ̄▽ ̄)!」
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.02/21 19:20分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

メイちゃん日本にお帰りなさい!
昨晩はチ.ヴァにいらしたのですね(ꈍꈍ)♡
強風ですが飛行機は無事シ.コクに到着されたでしょうか?凄く揺れそうでちょっと心配です。お家までもう少しかかるのかしら。風がこちらほど吹き荒れていないといいのですが。

とってもお疲れなのに素敵なお写真ありがとうございます。
最後のぷーと一緒のお写真が可愛い過ぎです(人・㉨・)♡
試合中もメイちゃんのお写真で毎日行ったつもりなれましたよ〜
だからゆっくり疲れをとってくださいね。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.02/21 19:42分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま 日本へお帰りなさ〜い。
ソウルにも行かれたのですね。レポ、楽しみにしてま〜す。もちろんベルサイユ時間で♪
知り合いの現地観戦の方が、強風で行きも成田で7時間足止め、帰りも成田に着けなくて名古屋に一泊されたというお話を聞き、メイさまやベルサイユの現地観戦組のみなさまは大丈夫かな…?とちょっと心配していました。お気をつけてお帰りくださいね。

ステキなお写真もありがとうございました✨プーさんと何を話してるのかな?(*´艸`*)💖
悔しくも楽しかった4CCを振り返りながら、録画の編集がんばりま〜す♪
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ベイブさま
ワンダー情報ありがとうございました♪
ほんと、価値のある2位!ですね♪
☆さとにゃおさま
いろんなナゾがとけました(^_^)v
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.02/21 19:44分 
  • [Edit]

お帰りなさいとただいま 

皆さま、こんばんは✨
メイさん、お帰りなさい♡
そして昨夜私も無事に韓国から帰国しました😊
ただ飛行機は定刻に着いたのに、ずっと駐機場に入れず機内で待たされた時間が長くて、帰宅はかなり遅くなりました〜💦 なんでも関東は昨日すごい風で成田便も羽田に回されたりして、かなり混みあってたみたいです😓
電車も遅れていましたし、帰宅が大変だったり乗り継ぎに間に合わなかった方も多いと思います。現地観戦の方、本当にお疲れ様でした。でもまさかメイさんが同じチ・ヴァにいらしゃったなんて〜❣️
びっくりしました😄
昨日、搭乗前に金浦空港でお見かけしたんですけど、お急ぎのご様子だったのでご挨拶できず失礼しました🙇
でも会場でメイさんや現地応援の方々とお会いできたこと、すごく嬉しかったです♡ ありがとうございました😊
楽しかった初の海外観戦旅行も終わってしまい、今日からまたいつもの日常です…😔 何日も家を空けたら予想通り大変な状態になっていましたので、頑張って片付けていきます😅
メイさん、そろそろご帰宅でしょうか…? 江陵からソウルはやっぱり遠かったですよね〜💦
どうぞゆっくり休んでお疲れをお取りくださいね♡
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2017.02/21 20:16分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんばんは。

メイさん今頃はもうシ・コクに戻られたでしょうか。
お疲れのところ、素敵な写真とメイさんの言葉ありがとうございます。
今日は自宅でゆっくり休んで下さいね。

昨日の夜中も何度もホプレガを見てしまい
スポーツ新聞も買いあさったので、スクラップして、羽生くんへの愛が止まらなくなっています(*´-`)

ベイブさん☆
ワンダーの書き起こしありがとうございます。のぶ君の羽生くんへの愛が伝わってきますね!

O-NAYさん☆
🌸咲いたんですね!
おめでとうございます。これから準備等で忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね!
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.02/21 20:24分 
  • [Edit]

幸せの余韻❤ 

メイさま
おかえりなさい✨

四大陸の余韻にひたっていたら、
あやうく置いてきぼりになりそうでした。
羽生くんは、確かな手応えをつかみ、
オリンピックに向かって、
まっすぐに前に進んでいるのだから、
私も、気合い🎵を入れ直して、
ついていかなくちゃ✨

フリーの最後、とどめの根性3A⚡
何回もリプレイ❤
(あっ、全ての演技でした…😅)

次は完成形かな…と、ワールドが楽しみ✨
カッコいい新しいジャージ姿もワクワク❗

私の回りは、
野球やサッカーの好きな人ばかり💦

今回は、ハードルが高かったけど、
「えいっ、やーっ」と、
この🌹お部屋におじゃましていました。
(気づけば連日ですが…💦)

益々、羽生くんへの応援と想いが
強くなった感じです✨❤

ありがとうございます✨
  • posted by とおる子 
  • URL 
  • 2017.02/21 20:31分 
  • [Edit]

無事に… 

メイちゃん皆さまこんばんは。
昨夜は強風で飛行機大変だったようですね。
今日も似たような天候ですが、無事帰宅されたでしょうか。
ゆっくりお休み下さいね( ˘ω˘ )

今回の試合、銀メダルでも羽生くんのハイパーぶりをきちんと報道して頂けているのが嬉しいです(^。^)
羽生くんのコメントも前向きで、あまり負けた気もしないような…。

まずは体調万全にして、セ・センに備えて欲しいです。

★ヤヨイしゃん、お熱は下がりましたか(^。^)
★ベイブしゃん、織田くん会場にいて欲しかった…。
★O-NAYしゃん、お子さまに春が?
おめでとうございます(^。^)
★遠征組の皆さま、お疲れさまでした。
↑ひょんしゃん、お帰りなさい(*^^*)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.02/21 20:40分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは🌙😃

昨日はとても暖かかったのに今朝は雪⛄💦
ひー寒すぎる~(;∀;)

メイちゃん、もう、シ・コクに戻られたかしら~✈温かいお出汁のきいた おうどん召し上がられましたか?
お疲れになられてますよね。ゆっくり休める時間を作って下さいね🍀

遠征中も毎日の記事アップありがとうございました♥

🌹プリュム様 睡眠時間大丈夫ですか💦今朝は、まさかの雪⛄ビックリしましたー

🌹O-NAY様 初めまして。でしたか💦サクラサク🌸おめでとうございます✨

🌹ベイブ様 うぇ~ん(T∀T)のぶ君、いい事言ってくれますね❗そうだそうだ価値ある2位ですよね✨
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2017.02/21 20:48分 
  • [Edit]

もうシ・コクかな? 

メイちゃん、みなさん、こんばんは。

今頃はシ・コクのお家に到着かな?
遠征中も記事のupをありがとう❤

私もゆにゆにと一緒で、メイちゃんがあとから追記で言葉を書いてくれるの嬉しかったよ~

またベルサイユ時間でゆっくりとお土産話を聞かせてね。待ってるね(*´∀`)

そしてお返事ありがとう❤
あのね、フリーの時にあのタオルだったよ~

ハル子ちゃん◇
すみかちゃん◇
大好きがどんどん溢れて止まらないよね💦
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.02/21 21:25分 
  • [Edit]

お帰りなさい(^ー^)ノ 

メイちゃん、現地応援組の皆様、
今日は無事にご帰宅でしょうか?
昨日は関東は強風で、飛行機も心配でした😫
電車もバスに振替があったみたい、メイちゃん、友人宅に向かう足は大丈夫でしたか?
まずはゆっくり休んで下さいね〜〜

レポはゆっくり、Versailles時間でね〜プーさんとのツーショット癒されてます💓


  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.02/21 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ただいま〜❤


やっと家に帰りました〜ヾ(*´∀`*)ノ


お風呂にゆっくり入って幸せタイムに入ってます。


飛行機が強風で遅れて


空港に長時間いたので疲れました(。•́•̀。)💦


明日の記事は眠くならなかったら

書きたいのですが、さすがに今日は疲れたので休むかもです(∩´﹏`∩)


皆様コメント本当にありがとうございました✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/21 21:43分 
  • [Edit]

 

メイさん、お帰りなさい(*´∀`)
明日はどうぞ、遠慮なくお休みになさってください。
お疲れ様でした~。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.02/21 21:49分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃん無事四国に帰れましたか?

今日も昨日と同じく強風が吹いていたので
家帰宅できたか心配です😔

秋色サンドさん、ぽじゅまろさん、モネさん、
ひょんさん、かなかなさん、
さとにゃおさん、現地応援された皆様
現地応援お疲れ様でした
無事帰国されて色帰宅できたでしょうか?

ひょんさん
お帰りなさい😆✨🏠
ゆっくり休養して下さいね🍀
落ち着かれましたら現地のお話聞きたい
です。

ぷ-こさん
7歳の娘さんと四大陸選手権楽しまれた
ようですね😃
娘さん、お母様(ぷ-こさん)に似て
かわいいんでしょうね💕
これからも娘さんと一緒にフィギュア
みられますね😊

はちべ-ぬさん
お山との事、無理されませんように。
お身体に気をつけて頑張って下さいね💪

さとにゃおさん
韓国行かれてたんですか?
お名前がみられて嬉しいです🎵😍🎵
よかったぁ😊

エマさん
お山との事、無理されませんように…。
お身体に気をつけて頑張って下さいね💪

ロ-ルケ-キさん
雪掻きお疲れ様でした
腕大丈夫ですか?
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/21 21:54分 
  • [Edit]

いい香りがしたと思ったら❤ 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

少しだけだけど、同じチ・ヴァ県民で嬉しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
強風でいつも車の窓は曇りガラスなんです💦
いい香りがしないから、シ・コクに無事に戻られたかな?今夜は、ゆっくりされますように✨

4大陸が終わって改めて思ったこと…やはり、氷上の美しさを求めます!ジャンプもスピンもステップも加点のつく綺麗なものが見たいと!そうでなければ、引き込まれる事もなく、涙する事もなく、萌える事もありません!そう思うと、やはり、羽生くんが1番美しく、綺麗なんです✨結果も気にはなりますが、私の1番は、羽生くんなんです♥と改めて思いました(*´艸`)
羽生くんが幸せに過ごせるように、笑えるように応援していきたいな♥

メイ様、Versailles時間でいいので、韓国に連れていったよレポをお願いします✨
メイ様、大好き~チ・ヴァより愛を込めて❤❤❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆プリュム姫
息子さん、おめでとうございます🎉

☆ぷーこ姫
ありがとう~♥
7才で羽生くんの良さがわかるなんて😆👌

☆ぱる姫
ありがとう~♥
あのね、私も不届きものなの💦

☆climb姫
ありがとう~ぎゅ~♥

☆にゃんちゅう姫
ありがとう~ぎゅ~♥

☆エマ姫
ありがとうございます♥

☆ちっひー姫(はじめまして)
お声かけしてもらえて嬉しい~ありがとうございます♥

☆さとにゃお姫
やはり、忍んでおられたのですね( *`艸´)ウシシシ

☆ひょん姫(はじめまして)
おかえりなさい~応援ありがとうございました♥

☆夕凪姫しゃん
春です🌸🌸ありがとう~♥
無理なさらずに~

⬆⬆
メイ様~お疲れ様です❤
記事おやすみして下さいませ~睡眠大事🎵
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.02/21 21:56分 
  • [Edit]

お帰りなさい 

メイさま

無事にご帰宅されたのですね。

なんだかほっとしました。

お記事のことは気にせず、ゆっくりとお疲れを癒してくださいね。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.02/21 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん
おかえりなさい😊
🛁あったまったかな?
お疲れとってね。
お風呂の後はぐっすりと寝てくださいね〜

お土産話は
ベルサイユ時間で
のんびりまったり楽しませてください。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2017.02/21 21:59分 
  • [Edit]

お帰りなさい♡ 

ʚ ɞ メイさま
お帰りなさい。一週間の長旅お疲れ様でした。メイさまが日本におられると思うと嬉しくて嬉しくてヾ(≧∪≦*)ノ〃
時差はないからそろそろオネムの時間だと思います。YにこさんとPリュムで子守唄を歌いますから、無理せずに寝てくださいね♡

ʚ ɞ 黒UA♡climbちゃん
那由他さんのコメントで思い出した「おざなり」という言葉。私いつも「おざなり?なおざり?ザオラル?」と正しい言葉が分からなくなるの💦

ʚ ɞ るいるいちゃん
お久しぶり〜メイさまに「ぶちゅ〜」を届けにきてくださったのね♡
1月に初めて高◯原という所を訪れた時、駅前のイオ◯でガーナのクリアファイルが残り2枚だったので、ナ・ラでも結弦さんファンがいるのだと嬉しくなりました(≧∇≦)

ʚ ɞ ちっひーちゃん
寝たのは5時で起きたのは6時半〜💦外を見たら雪で屋根が白くなっていてビックリしました!寒かったね。息子のお弁当も作ったよ!今夜は早く寝ますね。

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/21 22:08分 
  • [Edit]

2回目です 

メイちゃん やっとご自宅に着かれたのですね
本当にお疲れ様でした☕
ゆにこさん達のおっしゃる通り 記事はどうかお休みされてくださいね~
その方が安心します

🐦ふうちゃん
反応してくれてありがとーさん

🐦ベイブさん
ワンダー書き起こしをありがとうございます
もう~織田くん 大好き❗

🐦ロコちゃん
ナイアガラの滝のごとく ドドドドーーっ
これから私どうなるの?
ブライアン、ピーキングのコツを教えてください❗
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.02/21 22:09分 
  • [Edit]

Bonne Nuit! 

メイちゃん

無事に帰宅されて安心しましたよ~

ぐっすりおやすみ下さいまし。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.02/21 22:17分 
  • [Edit]

日本にお帰りなさい😌 

メイさん、お疲れさまでした☕
パソコンの都合とかで今日はお写真、と思っていたら、記事のアップありがとうございます😆💓
お疲れでしょうから、明日はお休みされて、しっかり休養してくださいね。
今日の写真もどれも素敵😁
ぷーさんになりたいと、何度思わされることか💦
全部保存保存❗

現地応援の皆様、飛行機大変だったのですね💦お疲れさまです😌
ゆっくり休んでください✨

climbちゃん
うん、頑張りすぎない😊

ハル子さん
私も大好きがとまらなくて、困ってるの💦ワンダーの録画とか見たいけど、でも今日も疲れたから早く寝るね💤
体力大事❗

ベイブさん
ワンダーの書き起こし、いつもありがとうございます😌
今日は録画見れないから、明日の楽しみにしようと思ってるけど、織田くんの言葉が読めてよかったです。いつも羽生くんへの愛を感じますね✨

O-NAY姫
桜開花🌸おめでとうございます😌💐
受験はおかあさんも大変ですよね💦
お疲れさま✨ぎゅーっ💞

↓きょんきょんちゃーん
そうよ☺ワンダーは関西の番組❗
織田くんが火曜日にすべらないスポーツというコーナーを持ってるの❗
フィギュア以外のスポーツに挑戦したり、楽しいよ😃
お隣嬉しかった🎵
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/21 22:29分 
  • [Edit]

おかえりなさ〜い♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃん、無事ご自宅にご帰還とのこと、よかったです(*^^*)

応援ツアー中も、ずっとわたしたちのそばに居て下さって、とても心強かったです♡本当にありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣
明日は、どうぞ記事もお休みにして、ゆっくりお疲れを癒して下さい🍀*゜
とっても素敵だった四大陸の羽生さんのこと、また、ゆっくりお話し聞かせて下さいね(*^^*)

ひょん様〜!!
おかえりなさい♡確か、おそろい勝負HNだったかと...(〇ょん回転!!)また、いろいろお話し聞かせて下さいね(^^)

O-NAYさぁ〜ん!!
娘ちゃんに春🌸、おめでとうございま〜す*\(^o^)/*うれしい忙しさが、やってきますね!!二人分、頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و”

ロールケーキ様〜!!
に、にじっせんち!?G県...ですよね!?
は〜るよこいっ、は〜やくこいっ♪

えむえむ様〜!!
その、ルマンド持ってる写真欲しさに、即お買い上げ〜しました

エマ様〜!!
お体に気を付けて、おやま頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و”

ベイブ様〜!!
ワンダーの書き起こし、のぶくん口調で読ませて頂きました(^^)いつもいっぱいほめてくれるから、嬉しいですよね♪ありがとうございました♡

たっくさん録った番組の、編集作業に勤しんでおりますが、ちょっとご高齢のうちのHDDたん...ものすごく丁寧に切り取って、あと少し!!のところで、「ぷちん」と電源が切れる...の刑にあってしまいました(ーー;)
わぁ〜ん(TT)ハル子さぁ〜ん(TT)(TT)(TT)


リトちゃ〜ん!!
ワンダーって、関西の番組なの??実家で録画!!今日も一日お疲れ様🍀*゜早く寝るのよ〜(^^)


かなかな部長〜!!
お帰りなさ〜い(^^)お疲れ様でした♡またゆっくりお話し聞かせて下さいね...♪*゚
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.02/21 22:42分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、現地ではいろいろありがとね~(*´▽`人)✨

無事家に着いたのね、よかった~(*´∇`*)💕
昨日は飛行機大変だったみたいでメイちゃんにも影響してるのでは?と気になってたよ(^^;
空港でずっと待ってたの?
それはすごく疲れたね(゜_゜;)記事は明日はお休みで大丈夫だよ、無理しないでね~(*´ ˘ `*)♡

遠征中お声かけいただいていた皆さま☆
私は一昨日の夜遅くに自宅へ帰りました(*^^*)、で、昨日は朝2時間だけお休みもらってましたのでそれ以降は通常運転、今日からフル回転です(((^^;)
でも、ゆづくんからパワーもらえたみたいで、出発前は風邪気味で心配だったのに試合の朝の公式練習見てからすっかり治って元気に3泊4日過ごせました(^^)v🎵
フリーの演技終わってからいろいろ思いが溢れてうるうるしてしまったけど、帰って来てHERO'Sとか他のスポーツニュース見て、すごい前向きめらめらなゆづくんのコメント見てほーっとしました(つω`*)💕、現地ではネットを追う暇もないし車での移動中はWifiつながらない(レンタルしてなかった💦)のでゆづくんのコメントを聞けないまま帰国したんです(^_^;、だから聞けて嬉しかった~(*˘˘*).。.:*♡
それにしてもリカバリー、すごかったなぁ(*˘︶˘人)♡*。+
ということで、遠征中はコメ欄ほぼ見れてません、ごめんなさい(>_<)
皆さん、またよろしくお願いします(*´▽`人)💕

メイちゃん、サンドさん、ひょんさん、ぽじゅまろちゃん、さとにゃおちゃん☆
現地で仲間と会えて心強かったよ~(*˘˘*).。.:*♡、ありがとね~💕

ベイブちゃん☆
わーい、ワンダー書き起こしありがと~(´>∀<`)♡、さすが織田くん、嬉しい言葉だね~( ;∀;)💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.02/21 22:44分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、おかえりなさい〜ヾ(*´∀`*)ノ

今朝は、心配💦から、ズコーってなったけど(^^;;
無事にお家に着かれて、安心しました〜

長旅、ほんとにお疲れさまでした。
現地から たくさんの記事をありがとう!
ワクワク♪ドキドキしながら楽しませてもらいました✨
まずはゆっくり休んでね!
レポはゆっくり、少しずつでいいので…
楽しみにしています💕

今日も素敵なお写真をありがとう💕
愛おしそうにプーさんを見てるお写真が、もう
可愛くて、可愛くて♡ 泣きそうになるぅ
でも 癒されました〜.゚+.(´∀`*).+゚.

メイちゃん♡記事は無理せず、お休みでもいいので
体をゆっくり休めてくださいね🍀

♡ベイブさん
ワンダーをありがとうございます!
織田くんの言葉、ほんとに嬉しいです〜✨

↑↑↑
かなかなちゃ〜ん💕
お帰りなさい〜 よかったね〜! またお話し聞かせてね♡
えっ❗️ さとにゃおちゃんも〜💕いつの間に〜⁈
お帰りなさい〜 よかったですね(*´▽`*)

♡ひょんさん
お帰りなさい〜!お片付けが💦 でもゆっくり休んでくださいね。
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.02/21 22:50分 
  • [Edit]

 

メイさん、おかえりなさい(´∀`*)

今夜はもう寝ちゃってください(*´ω`*)
本当にお疲れ様でした♡


★みるくさん
こんばんは〜(笑)
朝のお声掛け、有難うございます♪( ´▽`)

★ぱるさん
★あゆちゃんさん
お声掛け、有難うございました(´∀`*)

★Sにゃおさん
祝 メガネナカ〜マ👓
生還レポの続き、ハンカチ用意して待ってるよ(ノД`)・゜・。

★かなかなちゃん
おかえり〜♡
行ってきて良かったね〜(´∀`*)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.02/21 22:59分 
  • [Edit]

2回目です 

メイちゃん♥
お帰りなさい(*^^*)
皆さんが おっしゃるように、
記事はお休みして、ゆっくり休んで下さいね(^.^) いっぱい眠って♪元気が一番です✨

さとにゃおさん♥
ひょんさん♥
かなかなさん♥
お帰りなさい(*^^*) ゆっくり休んで下さいね(^^) かなかなさん、お忙しいんですね💦皆さんもかな💦 お身体 大切にして下さいね(^^)

クロエさん♥
スワン✨すごく綺麗です✨いつもありがとうございます✨

O-NAYさん♥
桜 咲いたのですね♪おめでとうございます(^o^)本当にお疲れ様でした(*^^*)

ハル子さん♥(*´ω`*)
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.02/21 22:59分 
  • [Edit]

「たくさんの素敵をいただいた四大陸」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

メイさん、お帰りなさい!そして、お疲れ様でした!
今日も素敵なスワンと癒される戦友とのキスクラのお写真ありがとうございます!
今回の四大陸の羽生くんのFSの動画を色々と観て、あらためて羽生くんの演技の美しさに惚れ惚れです。スタートしてから最後のポーズをとるまで、流れるようにプログラムが進んで、あ、もう終わってしまう、と最後の方は思ってしまいました。時々、あれ、まだ続くんだと思ってしまう演技の選手もいたりするんですが(生意気なこと言ってすみません)やはり羽生くんは違う。
そして、最後まで諦めないで挑戦していく姿が、まさにホプレガを演じているなぁと思いました。
羽生くん、感動をありがとうございました!

メイさん、現地で応援された方々、本当にお疲れ様でした。
あの観客席のどこかに皆様がぁ!と思うと頼もしい気持ちでいっぱいでした。

何だか、たくさんの素敵な気持ちをいただいた四大陸選手権でした。もちろん悔しさは爆発しそうですが、その気持ちは次の試合の応援の力にしていきたいです。

メイさん、皆さん、またよろしくお願いいたします!

メイさん、ゆっくり休んでくださいね。
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2017.02/21 23:18分 
  • [Edit]

 

メイちゃんおかえりなさい♪( ´θ`)ノ

強風で揺れたり待たされたりとお疲れだよね
明日は記事をお休みしてくれても大丈夫だよ〜♡
ゆっくりと休んでね(∩´∀`)∩

帰国された皆さまもお疲れさまでした


*うみちゃんさん
息子のこと…ありがとう〜♡
ママを慰められるほど大きくなったのかと感慨ひとしおです∈(*´◇`*)∋

↑*かなかなちゃん
おかえり〜
風邪が吹っ飛んでよかった\(^o^)/

*さとにゃおちゃん
ローガン卿じゃないの?┐(´д`)┌
交流に前川清のこと書きに行ったら面白杉なレポ読みふけって…書くの忘れてきちゃったww
たらい舟に乗って渡韓・山岳部登頂隊・まるでトライアスロン的な素敵レポ待ってます♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.02/21 23:24分 
  • [Edit]

 

メイちゃん
お帰りなさ~い
無事におうちに着かれたんですね。よかったです。

どうぞゆっくりしてくださいね。
お疲れがとれますように。
今回も憑いて行かせていただいてありがとうございました。

かなかなちゃん
お帰り~。 凄い試合だったね。
大変だっただろうけど、行ってよかったね~。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.02/21 23:46分 
  • [Edit]

皆様 おかえりなさいませ💖 

天候不良の中のフライト。お疲れ様でしたo(^▽^)o。どちら様も、ゆっくり休まれて下さりませ(*^_^*)。
メイ様も、とりあえず休まれましょう(^_-)。
今日のホプレガ様の表情〜ツボっています💓。
さとにゃお様ったら、いつの間に🛩お乗りになられたの😱。
又、皆様の一言を楽しみにさせて下さりませ(*^_^*)。

おやすみなさい✨。
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2017.02/22 00:57分 
  • [Edit]

お帰りなさい〜。 

メイさん、現地応援の皆さま、お疲れさまでした。

お疲れのところ、強風でフライトが遅れたりで、大変だったみたいですが、ご無事の帰国なによりです。
まずはゆっくりと休んで疲れを取って下さいね。

四大陸は、ゆっくりTV観戦しようとSPのある金曜日から休みを取って臨んだんですが、時間の余裕を持ち過ぎたのか、なんかいつもの試合より、ドキドキ、ソワソワしてしまって。でも、ここに来て、メイさんの記事や皆さまのコメントを読んだり、自分でもコメントを置かせてもらって、気持ちを落ち着かせながら、ポジティブに切り替えて観れることが出来ました。☺️
有難うございました。

まだ、あの凄い羽生くんの演技に浸っていたいですが、
月曜日からすっかり現実の世界に引き戻されています。
次の世界選手権で、羽生くんの美しいスケートをまた観れるまで、仕事頑張って、またお邪魔させて頂きたいと思います。

HEROSで、エキシのジャンプが決まらなかったことをすごく悔しがる羽生くん、可愛かったです。
←次回と言いながら、時間が出来たらついつい思い出して浸ってしまってます。^^;


  • posted by Yoko。 
  • URL 
  • 2017.02/22 01:34分 
  • [Edit]

お帰りなさい♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♪
寝落ちの真夜中に失礼します…。

メイちゃん、お帰りなさい♡ 無事に戻られて何よりです。
無理せずゆっくり休んでくださいね。現地での記事、本当にありがとうございました。羽生くんの様子が聞けて嬉しかったです♡

現地応援して下さった皆様、お帰りなさいませ♪ ゆっくり休んで、次に向けてまた頑張りましょうね♪

四大陸、羽生くんの演技にいっぱい元気もらいました。これからの羽生くんを想うと、すごくワクワクしてきます♡応援していて、本当に幸せだなって思います。
これからも、メイちゃんや皆様と一緒にワクワクドキドキしながら、ずっと羽生くんを応援していけたら幸せです♡

今日は、私事で頑張らなきゃいけない事が待ってます。
結果がどうなるかわかりませんが、羽生くんのように全力でぶつかって行こうと思ってます。羽生くんがくれた諦めない心で頑張ってきます!

ベイブさん☆
ワンダーのノブくんのコメントありがとうございます♪ ノブくんの羽生くん愛が感じられて、とってもウレシイです♪ ホントに価値ある二位ですね♡
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2017.02/22 03:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR