羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

もうすぐ試合開始


今日からとうとう試合が始まりますね~✨



今までは、夜試合がなかったので寝る前に記事を書けたのですが、試合が始まったらだんだん書けなくなるかも(。•́•̀。)💦



ただ、時差がないので、


いつもの遠征よりは身体が楽な気がします✨





食べ物やいろんなことが


同じアジアということで


親しみやすいことも身体が楽な理由かも✨




昨日は会場から20分くらいの

お魚の美味しいところに行ったり


カフェに行ったりとまたまた楽しく過ごしました❤




でも何より


曲かけジャンプノーミスの羽生くんが公式練習で見れたことが


幸せでした❤




これには会場もかなり盛り上がっていましたよ~✨



刑事くんと最後2人で仲良く話しながら帰るところにも


幸せな気持ちになりました(*´˘`*)♡




またいろいろ詳しいことは帰国してから


レポしますね~❤



少しですが、公式練習のお写真を……✨







































おまけのお写真も❤


k25_20170213044059ff1.jpg



k20_201702130440570f1.jpg



k34_20170213044101df8.jpg



k30_20170213044059b5a.jpg


このファイナルのときの


6連前に揃って手を上げるの



四大陸でもあるといいな……✨





日本女子ガンバー!






それでは皆様ご機嫌よう……❤ ベルサイユより






人気ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/16 05:13分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

もうすぐ始まりますね✨
試合が始まったら記事のほうはどうぞ無理なさらないで下さいね。
お魚のお料理も美味しかったですか?
時差のない韓国で楽しい時間を過ごせていて良かったです(*´꒳`*)

羽生くん、公式練習で曲かけジャンプノーミス✨
会場も盛り上がっていたでしょうね♪

UA姿で立っているだけでも美しい♡
目の前で見ている気持ちになりドキドキします。
GPFの時のお写真、可愛いのもカッコいいのも。
6連前に揃って手をあげるところ…凛々しい✨
今回も見れるといいですね(*´꒳`*)

いよいよ四大陸選手権開幕✨
皆んなが持てる力を出しきれますように!

メイさん、今日も現地から記事をありがとうございます。
この後も幸せな時間を過ごせますように♡
ドキドキ💓もトキメキ✨も楽しんで下さいね。

❤︎みるくさま❤︎ななみNさま
朝の皆さま
おはようございます。

❤︎現地応援の皆さま
どうぞ楽しい旅になりますように✨
❤︎プリュムさま
いろいろな情報をありがとうございます(^-^)

メイさん、皆さま、良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.02/16 05:25分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

羽生君、本当に調子がよさそうですね。
ジャンプノーミス!
羽生君の笑顔が一番の幸せ💕
幸せな羽生君を見られることが幸せ💕
メイちゃんが幸せな気持ちになっていることが幸せ💕
なんだか四大陸は幸せが続く気がします。
そして、パーフェクトなプロポーションのお写真。
無駄のない、美しい筋肉。
背中も、胸も、お尻も…💕
さりげない瞬間のポーズ全てが
決めポーズになっちゃう💕
メイちゃん、レアなお写真ありがとうございます。

現地インされる皆さん、
メイちゃんとともに女子の応援、
よろしくお願いします。
心は江陵、身体はお茶の間アリーナで、
応援頑張りますね!

では皆さん、良い一日を!

ぱるさん、朝の皆さんおはようございます!
みきまるさん、お声がけありがとうございます。不純な82ゲットは消えました😓



  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.02/16 05:56分 
  • [Edit]

うんうん✨✨春の予感❤ 

今日も朝から、プレオリンピックのニュース✨✨✨✨
明日の夜はいよいよ羽生くんの番だ~《*≧∀≦》!
大雪を一瞬で溶かすビックNEWSが絶対来る💪

メイちゃん 時差のないお国は居心地が良いのね🎵
良かった😆 オリンピックも全力応援出来るね!
現地でお過ごしのみなさま~体調整えて明日に備えてくださいね。

↑ぱるちゃん、みるくちゃん
おはよー🎵待ち焦がれていた春は目の前だね✌

素晴らしい1日になりますように(//∇//)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.02/16 06:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/16 06:42分 
  • [Edit]

アジアの風 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

今日からいよいよ試合ですね。
女子と男子の客の入り方に差があったりするのかな😅
ニュースの編集に追われながら、羽生くんって確かに今韓国の経済を動かしてるよね。国賓級の扱いを受けてもおかしくないわ。なんて思ってました。
羽生旋風が巻き起こってる(#^.^#)
「キャ〜〜〜〜〜〜ッ💕」も確かに凄いよね😳
ジャンプノーミスだったなんて(∩´∀`)∩
アジアンガールズよ、うちのゆづるは凄いでしょ?←昨夜ちょっと流行ってたよね。うちのゆづる笑。

メイちゃん記事は帰ってゆっくりでいいからね(^_-)
時差や食べ物にストレスがないって大事だね。
選手の皆さんにとってもいいことだね。
現地のお写真もおまけのお写真もありがとう😘

今日は女子SP。みんな頑張れー!🇯🇵
皆様一緒にパワー送りましょうね╰(*´︶`*)╯♡

☕️みるくさん えっ?と思って確かめに行っちゃった。あらら💧あのね、コショッと言うけど、今交流に行ってみて(^_-)
☕️かなかなさーん❣️ いよいよ出発ね。仕事から直行よね?今回は迷子になりようがないから安心だけど、気をつけて行ってきてね👋
☕️Hakoさん こちらでごめんなさい。我が家もハマってました!「glee」(≧∇≦)
あのシーン、幸せでしたね💏herは(*˘︶˘*).。.:*♡
あれっ?ぷーこさんいたかな?

おっ、認証番号「5511」豚まん?笑
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.02/16 07:03分 
  • [Edit]

いよいよ💦 

メイちゃん、皆様、おはようございます〜
いよいよ試合が始まりますね!
入ってくるのは、良いニュースばかりで、楽しみですが、チームジャパンの皆が納得の演技、力を出し切れますようにー💕
メイちゃん、現地応援の皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.02/16 07:27分 
  • [Edit]

いよいよ! 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

昨日は、曲かけ練習、ジャンプノーミスのニュース見ました。
ピーキング、うまくいってるのかな?
同じアジアっていうことも気持ちが違うかしら?
生で見てたら感動するでしょうね。

ブルーが基調のリンク、美しいね。

手を上げてる羽生君ってばかっこいい~です。

メイちゃん、無理せず楽しんでね。

☆貴子さん
勇気を出してコメントしてくれてありがとう。
私も同じでした。さぁ、手をつないで一緒に応援しましょうね。

☆↑みきまるさん、交流拝見してます。
ありがとうございます~。頑張ります。

良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.02/16 07:34分 
  • [Edit]

お写真ありがとう(゜∇^d)!! 

メイちゃん、皆様、おはようございます(^o^)/~~
メイちゃん、練習のお写真ありがとうございます(@^▽゜@)ゞ
やっぱりUA姿のゆづくん、格好いいわ

練習、ノーミスだったよね
ゆづくん、調子よさそうで…「よし、よし」
安心安心
動画にニュース、ヤフーニュースと洪水状態でアプアプしてるから、メイちゃん安心して試合に集中して下さいね✨

今日は女子、私は仕事で見れないから、ライストか帰ってから録画を見るかしますね
女子、皆頑張れ✊‼️

今日、出発される皆様、行ってらっしゃい(^^)/
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.02/16 07:35分 
  • [Edit]

おはようございます♡ 

メイ様
羽生君が調子良さそうで良かったですe-267e-267
「普通に演技したら絶対負けないので」ですものv-91

メイちゃんも体調良さそうで安心しました。

6連前の手を上げるの、やって欲しいですね。
もちろん、演技の後のスッと指を天に向かって立てるしぐさもv-352v-353

女子は今日から。
緊張とワクワクが高まります。

メイちゃんも、記事のことは気にしないで現地でワクワクドキドキしてきて下さい。

今日は優勝を念じながらも、録画を整理しないと危険な状態なので頑張ります。

現地組の皆様の旅の安全も祈ってま~す!

みきまるさん
豚まん?で笑いました♫
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.02/16 08:00分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

いよいよ今日からですよ〜(๑•̀ •́)و✧
今日は男子シングル以外の全てのカテゴリーで、ショートが行われますね゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

メイさん♪
記事はお休みして下さって構わないんですからね。
何も気にしないで観戦を楽しんできてほしいな(つω`*)
ホテルに戻られたら、早めに就寝なさってね♡

今のところ、コンビニのご飯💦ではなさそうで(*´艸`)…あ、むしろこれからかなぁ(^^;)

羽生君のお写真、たくさん有難う♡


★ベイブちゃん
そうでした💦 カンサイはエブリー様もローカルの鉄壁に阻まれてたね(泣)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.02/16 08:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/16 08:29分 
  • [Edit]

写真 

メイさん、皆さんおはようございます

メイさん写真ありがとうございますヾ(≧∇≦)
ただ立っているだけなのに綺麗ですね(*^_^*)
これからの試合たっぷり楽しんでください(´▽`)ノみんな納得できる演技ができますように(^-^)

羽生くんのノーミス観たいですね(^_^)現地での応援頑張ってください(´▽`)ノ
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2017.02/16 08:46分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、この上のお写真はシンカメラたん?
綺麗なお写真ありがとうございます。
細いけど、前より逞しくなったように見えます。
曲かけ練習でジャンプノーミスの情報は、テレビでも何度も報じられています・・・が、フジさんは、結弦君の演技を一部しか見せてくれず、大ちゃんがスケートするシーンを入れてしまうんですよ~💦

メイさん、記事はいいから、思いきり応援してきてくださいね。
現地から今日もありがとうございます。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.02/16 09:00分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
韓国では、ゆづ君のファンの人が一杯なんですね💞
本当に、ゆづ君はカッコ良いいです~(’-’*)💕ドキドキして来ました💞
もうすぐ試合が始まりすね❤
メイ様、記事の事は気にしないで下さいね✨
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.02/16 09:22分 
  • [Edit]

勝負ハンドルネームについて 

四大陸選手権、男子の試合がいよいよ明日開幕します!
新しくベルサイユを訪れてくださった方々の為に、勝負ハンドルネーム(以下、勝負HNとします)についてご説明させて頂きます。

メイさまの『初めまして』のお記事より転載します。

「勝負HN…羽生くんの試合の期間だけ、羽生くんの勝利や納得できる演技が出来ることを願って改名するHNのこと。ギリギリ誰か分かるHNにするところがポイント。」

試合の期間中は勝負HNに改名して、羽生選手を全力応援する為に士気を高めますよψ(`∇´)ψ

勝負HNは羽生選手を優勝へ導くベルサイユの伝統となっています。各自で素敵な勝負HNを考えてくださいね。

勝負HNは技系と応援系があり、それぞれ隊長がいます。それぞれの勝負HNを以下に書き出しますのでよく見てくださいね。日頃のハンドルネームの始まりか終わりの文字に、技名や応援する言葉が付いています。
具体的に見ていきましょう。

《技系》
アクセル属の隊長はRunaちゃん✨
『勝利をつかめRunアクセル(Runa)』

ルッツ属の隊長のgozuperuさん✨
『願いは叶うgozupeルッツ(gozuperu)』
(gozuperuさんは多忙の為、コメントできるか分かりません)

フリップ属の隊長はムスカリさん✨
『無双なステップ♡完璧のフリップ(ムスカリ)』

ループ属の隊長は秋色サンドさん✨
『アキイーグルサンド4Lo(秋色サンド)』
(秋色サンドさんは現地観戦の為、勝負HNを置きにいらっしゃるだけになると思います)

サルコウ属の隊長はつばさちゃん✨
『風よ…水よ…大地よ…力を与えたまえ!翔べ!4つばサルコウ!(つばさ)』

トウループ属の隊長はプリュムです✨
『4T・3T・2T全てのトウループリュムを美麗着氷してみせます!(プリュム)』

コンビネーションジャンプ属の隊長はゆにこさん✨
『ゆにコンビネーションジャンプ(ゆにこ)』

《応援系》
応援系の隊長は那由他さん✨
『那由頼む神演技(那由他)』

いかがですか、何となく勝負HNの作り方を分かって頂けましたでしょうか?

注意点を二つ説明しますね。
1.上記の例の様に、勝負HNの後には必ず( )の中に普段のHNを明記してください。
試合当日は勝負HNがズラ〜っと並び、一見どなたか分かり難くなります。混乱を防ぐ為にもご協力をお願いします。
但しどなたかへの声かけは勝負HNではなく普段のHNで大丈夫です。

2.試合の終了後もそのままの勝負HNでお願いします。
例えば羽生選手の優勝が決まった瞬間に勝負HNを『優勝おめでトウループリュム』と変更したとしましょう。
パソコンでベルサイユを見る方々は、最新コメントをされた方のハンドルネームがアップされています。変更した勝負HNを見ると勝負の結果が分かってしまいます。
テレビ放送まで結果を知りたくない方々の為にもご協力をお願いします。
勝負HNを改名するのは、テレビ放送終了後にしましょう。

尚、勝負HNは今夜24時に解禁です!本記事、ライストの間、交流の間には勝負HNでコメントしてくださいね。
また、今日は女子のショートプログラムがありますので、女子を応援する勝負HNを使ってくださっても構いません。

新しくお越しになられた皆さんの勝負HNを考えてみました。これをヒントにアレンジしてくださいね。

ʚ ɞ とらちゃん
『美しいとランディングでGOE+3を狙え!(とら)』

ʚ ɞ ゆきむちゃん
『ゆき難しい入り方のジャンプで完成度100点満点!(ゆきむ)』
追記〜
私ずっと『ゆきむ』ちゃんだと思っていました💦
『ゆむき』ちゃんなのね。
では勝負HNは…
『ゆむキス&クライで最高の笑顔✨』

ʚ ɞ Yoko。ちゃん
『YUZUのYoコンビネーションスピン最高レベル!(Yoko。)』

ʚ ɞ わかばちゃん
『跳べ!わかバタフライからの華麗なスピン✨(わかば)』
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/16 09:29分 
  • [Edit]

いよいよ試合 

メイちゃん、皆様、おはようございます

メイちゃん
記事はベルサイユ時間でゆっくりで。カフェやお魚同様?試合も堪能して下さいませ!キレイなお写真ありがとうございます!

プリュムさん  
勝負HNの解説ありがとうございます!コメ全部追えない自分には隊長が誰だか分からなかったので、うれしいです。技系と応援系に分類されてたのね~私は応援系♪

皆様 いよいよ今日からですね♪ どうぞよろしくお願いします!
  • posted by nony orange 
  • URL 
  • 2017.02/16 09:49分 
  • [Edit]

いよいよですね 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん現地からの追記や記事を本当にありがとうございます
めっちゃ嬉しいけど、どうか無理のない範囲でお願いしますね

公式練習で 曲かけ ジャンプノーミスだったのですね✨
それはさぞかし観客も益々盛り上がった事でしょう
羽生君が刑事君とお話しながら帰られた所を見られて良かったですね
想像しただけでも癒されます
教えてくださり ハッピーシェアをありがとうございます

届けてくださるお写真やTVで見る羽生君は とても心が落ち着いているようにみえます
きっとやるべき準備は全てやりきってきたのでしょう

TVで見たインタビューで羽生君が笑顔で「幸せです」って言っている所を見るのは ファンとして極上の喜びです

五輪前哨戦直前必死で追いかけてきているライバル達に「感謝している」発言…人間羽生結弦は 懐が深いです

メイちゃんおまけのお写真も全て頂きました
どれも素敵でまいります💕
6練前の選手紹介、今回も是非見たいですよね

今日は日本女子ですね、がんばれー📣

🐦プリュムさん
ほんと、編集作業の大変さってやってみないとわからないですね~
なんてまだ1回しかした事がない私が言うセリフではないですね😝
いつも沢山の、今欲しい情報をわかりやすく届けてくださりありがとうございます
プリュムさんのベルサイユ愛を感じ心から感謝しています
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.02/16 10:14分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、こんにちは☀️

今日は、素晴らしいお天気!
この暖かさで、早く雪溶けて~💦
💙きいちゃん、てまきしゃん、お気遣いありがとう😆💕✨

メイちゃま、確かに韓国は雰囲気も日本と似てるし、時差もないから体楽で良かった☺️
でも、無理しないで、出来そうな時にちょこっとで大丈夫だから、思いっきり応援、観光楽しんで🎵

アニュー様、すんばらしい曲線美ですね❤️
魅惑のアニューライン❤️❤️❤️
SPは、パーフェクトですか❗
うん!天は羽生に味方しましたね👌

本番も現地や世界中のファンの声援が後押しして、ホームのような中で、一体となった演技が見られる‼️
今日は、女子を全力応援します😆

💙プリュムしゃん
勝負HNの付け方とか、ありがとう❗
私もまた考えなきゃ✨

💙けいひなちゃん
けいひなちゃんとこも凄い雪なんだね😢
今日でたくさん溶けてほしいよね😉
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.02/16 10:31分 
  • [Edit]

ドキドキワクワク 

メイさま、皆さま、こんにちは。

現地からお記事を作ってくださり本当にありがとうございます。今日から試合が始まるので無理なさらないでくださいね。

結弦さんの最新情報が嬉しいです✨
ノーミスで曲かけ練習を終えられたのですね!今日は疲れを取り去って明日に備えてほしいですね。
ライストの間とテレビ観戦でしっかり念を送りますからね(ノ・o・)ノ~~~跳べ!YUZURU!

ʚ ɞ ゆむきちゃん
大切なハンドルネームを間違えて“ゆきむ”ちゃんと思い込んでいました💦申し訳ございませんでしたm(_ _)m
勝負HN『ゆむキス&クライで最高の笑顔✨』を良かったら使ってくださいね♡

ʚ ɞ nony orangeさん
昨シーズンまではフリップ属とループ属がいない状態でして、今季から4Loを取り入れる事になりすぐにループ属が結成され、フリップは私がムスカリさんにヒントを提示させて頂き、ムスカリさんご自身がカッコイイ勝負HNを考えられて隊長に就任されました( ̄^ ̄)ゞ

ʚ ɞ ハル子さん
編集画面をジィーっと見てるとドライアイになりませんか?目がチック状態になって、そこから肩凝り→頭痛、という負の連鎖〜💦

ʚ ɞ つばりん
私も新しい勝負HNを考えてみる〜
また土日に雪が降ったら大変ね。雪でもチビつばさちゃんは元気に登園してる?

ʚ ɞ A19ちゃん
昌磨くんが写りこんでいるよ〜

ʚ ɞ ともしゃん
ありがとう(^ー^)ノ

ʚ ɞ かなかなちゃん
職場から空港に直行?パスポートは持った?周りの方々についていくのよ。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/16 11:49分 
  • [Edit]

 

メイちゃん みなさん こんにちは
現地のみなさん アニョハセヨ~  ← 合ってる?

メイちゃん、早速の現地レポ&練習のお写真ありがとう♪ 
テレビでも羽生くんが動けば、カメラのファインダーが動いてましたよ(#^.^#)
NEWSでも、羽生くんの「幸せ」って言葉をよく聞くけど、そんな君の幸せを見てるのが幸せです♡
いよいよ四大陸選手権!! 全力応援、皆さん手繋ぎよろしくお願いします。
今日は女子、理華ちゃん、舞依ちゃん、新葉ちゃん 頑張れ~(^^)/

メイちゃん、今日も素敵な記事を カムサハムニダ~

しーさん♡ コンマさん♡
Climbさん♡ プリュムちゃん♡
ふうさん♡
めざましTVへのお声がけありがとう(^^♪ あの超絶な「おいひい♡」の可愛さに、朝のお弁当作りながらもウキウキ気分でした~この状態でCRAZYのドヤられたら、完全にノックアウトですね♡

ロールケーキさん♡ ヤヨイさん♡ わぁ~残念(´;ω;`)
「おいひい♡」のトコ、私も、もう一度見たいんだけど録画できてなくてだよ(@_@;)

ヤヨイちゃん、交流のお返事ありがとう♡お味もやっぱりベルサイユなのね♪

ドリさん
お返事ありがとうございました。あっうっかり、トリオTHEマンザイでしたね♪

ななみん Hakoちゃん
つばりん けいひなちゃん
私も雪でやさぐれてるヨ~エレキ○ン、ちょーだい!!
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.02/16 12:19分 
  • [Edit]

いよいよ! 

メイさん、みなさん、こんにちは(^-^*)/

いよいよ今日からですね!まずは女子、力を出し切れるように祈ります。羽生くんの調子がとても良さそうでホッとしています。頑張れー!

メイさんが韓国ライフを楽しんでいるようで嬉しいですv-271
なんでも美味しいでしょう?それにやっぱりアジアの味ってホッとしますよね。欧米とはやっぱり違うんですよね。
同じような顔立ちの人たちだし、時差はないし、体はたしかに楽だと思います。きっと羽生くんや日本人の選手たちにもストレス少なくていいんじゃないかしら?
良い成績につながりそうな気がします。
韓国は意外にパンがレベル高くて美味しかったですよ。また色々食べてみてくださいね。

それでは、全力応援!v-91
  • posted by ゆきへい 
  • URL 
  • 2017.02/16 12:56分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

メイちゃん、せっかくだから自分の時間を存分に楽しんでね^o^

結弦くん、平昌のリンクに『一目惚れ』なんだってね( *´艸`)♡
すぐに氷さんと仲良くなれたみたいで嬉しい〜〜。

公式練習でノーミス✨✨
その調子で本番でもドヤって〜〜💘
神って〜〜✨✨

いよいよ開幕だね☆☆
楽しみで仕方ないよぉ😂
どうかどうか結弦くんが思う通りの演技が出来ますように☆彡


メイちゃん、お写真ありがとう〜〜♡
ほんとに無理しないでね〜(^-^)
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.02/16 15:09分 
  • [Edit]

時差がなくて楽! 

メイ様 皆様 こんにちは〜

これまで出発前のお忙しいなかでの予約投稿でたくさんの愉しみを
いただきました♪ 記事についてはお庭に
【ただいま、応援中(*˘︶˘*).。.:*♡**】プレート
を出しておいて下さい(^.^)
時差のない開催地で思う存分、羽生くんの応援を楽しんで下さい。

曲かけ練習でジャンプがノーミスで嬉しい〜!
目の前で見たメイちゃんも幸せで嬉しいわ!
TV放送で見ましたが、氷の感触をしっかりつかんだように見えました。

羽生くんのカッコ良さが増しているね・・・・・・・(* ̄〓 ̄*)
放送では「キャー」も控えめで会場音を抑えていたのでしょうか⁈
試合では、ライブのように観客を巻き込んでいくにちがいない((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

練習とおまけのお写真をありがとう。安定のアイリン製手袋!!
ほっそりした黒UA立ち姿もステキ!胸筋が、上腕二頭筋が、背筋が・・♡♡♡
ジャンプのためにダイジですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

数時間で女子SPが始まる!
新葉ちゃん、理華ちゃん、舞依ちゃん、頑張れ*\(^o^)/*

現地応援組の皆様は無事、到着なさったかしら?

🌟プリュムさん
勝負HNを<技系>と<応援系>に分類なさって、目の付け所がさすがです。実際、HNをよく見るとそうですよね。

【フリップ属、絶賛募集中 】 滑走順が判明!
See ゆづ〜*゚゚:*:✼.。✿.
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.02/16 15:22分 
  • [Edit]

 

メイちゃん・皆さまこんにちは〜♡

韓国は時差がなくご飯も美味しくて快適なのですね

メイちゃん公式練習のお写真ありがとう

リンクに黒UAの羽生くん…やはり氷の上がいちばん素敵です!
まぁるいフォルムの豊かな黒髪…鍛えられた胸筋…魅惑のくびれ…からのおSiri…長く伸びた脚…
うんうん…今日はこのへんにしておこうか夕鶴(´・Д・)」

お昼にアイスダンスを少し観ました ♪
女子も楽しみ〜♡

*プリュムさん
勝負HNの説明、ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
まとめてくださると分かりやすいですね♡

かなかなちゃんが無事に着きますように(∩´∀`)∩

お声かけ…久々の交流にうかがいます

↓*エマさん
またお隣♡今日暖かいですよね
ウグイス〜♪( ´θ`)ノ
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.02/16 15:26分 
  • [Edit]

女子、ファイトね! 

メイさま、みなさま こんにちは。

 全国的に今日は、良いお天気のようですね。
東京も春のような暖かさです。昨日、ウグイスの初鳴きを聞きました。
まだ練習中の様子ではありましたが。

メイさま
 いよいよ、今日から試合ですね。
いつもの遠征より身体が楽との事。同じアジアで、しかもお隣の国。
時差もほとんどないし、お食事も美味しいようで、安心しました♡
どうぞ、記事は、無理なさらないでくださいね。

羽生君の曲かけ、ジャンプノーミス✨をご覧になったとの事。
観客の方々も、さぞ「きゃー」と盛り上がったことでしょうね。
こちらでも、うれしい情報がいっぱいで、幸せな気持ち♡です。

公式練習のお写真、ありがとうございます。
安定の黒UAお姿ですね。☆彡
演技後の笑顔や、1番というように指を天に向けるしぐさ(クロエさんも書いてらした!)も見たいものです。

おまけのお写真も素敵なのばかりで✨✨

今日は女子の試合ですね。
理華ちゃん、新葉ちゃん、舞依ちゃん、ファイト!ね。

メイさま、現地観戦のみなさま、応援よろしくお願いします。


💮プリュムさま
 いろいろな情報、ありがとうございます。
FAOI新潟の申し込みの件、助かりました。これはぜひ行きたいので。

☆みきまるさま
 最近のコメント、とても弾けて楽しいです。今日は「ホウ〇イ」!

お声かけは、交流の間にて。

☆夕鶴さま ↑ ↑
 萌えている夕鶴さん、見~つけた♡

☆climbさま ↓ ↓
 交流でのお声かけ、ありがとうございます。
後で、追記で、お返事しますね。(15時37分の交流コメに)

☆じゅんまいくんさま ↓ ↓(climbさん、ごめんなさいね。)
 わあ、じゅんまいく~ん お久しぶり♡
応援のお花💐も気に入ってもらえてうれしいです。
お山、まだ続くのね。がんばって♡
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2017.02/16 15:27分 
  • [Edit]

応援モ~ド!🏁 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

もう、試合が始まっちゃってますね!女子のSPの応援頑張るぞー‼!
メイちゃん、毎日たくさん現地記事を書いてくださってありがとうございます。
おかげ様で、昨日の曲かけがノーミスということもわかりましたし(≧▽≦)
カンヌンリンクの氷に体もなじんだ証拠ですね!
ニュース映像でも、美しいとってもこなれた感じの4Lo、4S+3Tと3Aでした~✨

試合モードに突入ですから、お記事の心配はやめにして、メイいっぱい応援に専念なさってくださいね💕
私も背後からオクターブあげて叫ばせていただきますから~♡
お帰りになってからのレポを楽しみにしております!

直近の黒UA♥のお写真もありがとうございます✨✨
いつもすてきな立ち姿♥すべての金肉✨にホレボレ💖💖
おまけもツボ♥プレカンで話すお顔がいつも好き💕
ファイナルの6練前の整列してのコールって、アスリートっぽいですよね!
水泳とか陸上競技みたい(≧▽≦)でなきゃボクシングのリングコール!

今日現地に出発される皆々さま!どうぞお気をつけて~\(^o^)/
オクターブを上げた応援、よろしくお願いします💖

✧クロエさん
お返事をありがとうございます!お顔が見えなくても印象に残る1枚でした💕

✧プリュムさん
いつもお世話になりまする~♡系統別勝負HN~!私は応援系~(≧▽≦)

✧ななるちゃん、おつかれ~🍲

✧あ!じゅんまいくん~!
お山は走っては登れないからね~。がんばれ~☕

皆さま、応援よろしくお願いいたします🏁
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.02/16 16:27分 
  • [Edit]

試合よう~!!たかまる~! 

メイさん みなさん お久しぶりです!
おじゃましますー。

メイさん 素敵な公式練習の羽生くん ありがとう~うつくしいおしり~にうっとり~ひさっしぶりにもんぜつ~・・・・・

☆プリュムさーん一緒にもんぜつ~
☆かなかなさーん秘密結社~活動中~

うんうん、ぜったい優勝!狙っていくよねー!信じてるよう~羽生くん。限界に挑戦しているライバル達を尊敬しているという羽生くん、素敵です!そういうとこがいいのよねー。

メイさん 時差の少ない現地で、観戦も食も満喫出来ているとのこと、良かったです!そんなに寒くないのかな?・・・ノースリーブはないよね・・・・
何とか、テレビは観られそうで、わくわくします~久しぶりな胸ドキドキでちょっと壊れ気味~なじゅんまいくんです!

メイさん、たくさんの素敵なお記事と現地からの貴重なお写真など、どれもありがとう~急ぎ足で見てきましたが、また後ほどゆっくり拝見させていただきますね。

☆エマさーん
何度もお声かけいただいて、ううう、うれしいです!お花もとても素敵です!色合いが大好き!

じゅんまいくんのお山越えに優しくがんばれ~を言っていただいた方々、ほんとうにありがとうございます。引き続きお山におりますので、この場をお借りしてお礼を言わせていただきました。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.02/16 16:54分 
  • [Edit]

万全 

メイちゃん皆さまこんにちは。
お魚も召し上がったのですね。
パンチャン(お惣菜)もたくさん付いて来ているはずですし、とても健康的な食生活を送られていると想像します(*・∀・*)

SPの練習、ノーミスだったのですね。
安定感バツグンだったパリ散を彷彿とさせます。
来季も同じような系統の曲がいいような(*´艸`*)

お写真ありがとうございます。
髪の毛ツヤツヤ♡

刑事くんとも話されていたのですね。
たくさんの出会いの中本当に心を許しているのは一握りだと思いますが、刑事くんもその一人なんだなぁ…と、インタビュー記事を読みながら思いました。
一緒に試合に出られていることがとても嬉しいです(^。^)

今夜は女子ですね。
いい演技出来ますよう…。

ゆっくり休んで下さいね〜〜。

★けいひなしゃん(お久しぶりです!)、つばさしゃん
私の実家も、少し前は雪掻き一日4回って言ってました。日本海側、ホント大変ですよね(>_<)
あと少しの辛抱でしょうか。頑張って下さいね〜〜。

★tokotokoしゃん
最近の羽生くん、「生命倫理学」に熱中されていて、ホプレガにも反映されているようです。深いテーマ…羽生くんの考えを聞いてみたいです(*´ω`*)

↑じゅんまいくんしゃん、お顔見られて嬉しいです。
体調だけは気をつけて下さいね(^。^)

↓ぴあすしゃん、お久しぶりです(*^^*)
私の実家(イシカワ)は今日も雪が降っていたようですが、そちらは大丈夫ですか?
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.02/16 17:17分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま 記事のことは気になさらず、思いっきり応援してきてくださいね♪
時差もなく、体調も良いようで安心しました。
公式練習、ジャンプノーミスだったのですね♪メイさまも羽生くんも幸せな気持ちでいてくださって、私も幸せです💖
お写真もありがとうございます✨身体ががっちりしてきたな〜と思ってました。
いよいよ試合が始まりますね。まずは日本女子がんばって〜!📣
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆プリュムさま
勝負HNのご説明ありがとうございました♪各隊長さんがどなたか確認できました〜。
☆現地応援隊のみなさま
道中お気をつけて。行ってらっしゃいませ〜♪

↑↑
☆夕凪しゃ〜ん
体調大丈夫ですか?ご実家は雪だったのですね〜💦こちらは最近は良いお天気ですよ🌄
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.02/16 17:23分 
  • [Edit]

 

いよいよ試合が始まりますね。ドキドキ💓

時差が無いのは、遠征される方にとっても、お茶の間観戦の方もLIVEで試合が見れたりで良いですね。
メイ様はお食事も楽しめて体調良さそうで何よりです。でも、無理はなさらないでくださいね。

公式練習のノーミスは嬉しいですね。刑事君と一緒に帰ったりしてるのですね。羽生くんと一緒というのは、刑事君にとっては心強いでしょう。二人とも力が出しきれますように✨✨

🌸プリュムさま、勝負HNのご説明とFAOIの新潟公演の情報をありがとうございます😊
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.02/16 19:25分 
  • [Edit]

女子SPの放送を見ています。 

オープニングの結弦さんがカッコいい〜✨

三原舞依ちゃんはのびのびと滑って笑顔が良いですね。
66.51点で暫定1位です!

樋口新葉ちゃん、ジャンプのミスがありましたね。
58.83点で暫定2位です。

勝負HNとFaOI新潟の件でお声をかけてくださった皆さま、ありがとうございます♡

ʚ ɞ じゅんまいく〜ん
お帰りなさい。まだまだお忙しいと思うけど、明日と明後日は一緒に応援したいな♡

かなかなちゃんが旅立ちました(^o^)/
  • posted by トウループリュム日本女子の底力を見せて! 
  • URL 
  • 2017.02/16 20:26分 
  • [Edit]

四大陸選手権開幕‼ 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

ゆづクンの練習風景のお写真ありがとう
ございます😆💕✨

ゆづクン、昨日は曲かけ練習ジャンプノ-ミス
だったよね😊

ゆづクン調子良さそうなのでよかったです

この調子で明日の夜も演技してほしいです

そして首位をとってほしいです

今、女子SPみながらコメント入力してます✌

プリュムさん
勝負HNの説明ありがとうございます
😉👍🎶
まとめて下さってわかりやすくて
嬉しいです🎵😍🎵
私のHNまたは知人のHN何かいいのあれば
教えて下さい。
  • posted by あゆちゃん(知人カオル-プ) 
  • URL 
  • 2017.02/16 20:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

女子はいよいよ最終グループですね!
まいちゃん、暫定1位!

オープニングが全日本の持ち越しで嬉しい〜〜💛

最終グループは、強敵ぞろいですね。
さあ、理華ちゃん頑張って!

あゆちゃん、こんばんは〜💛
HNですが、あゆ・ちゃんと決めろ!お好きなジャンプ名でどうでしょう?
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.02/16 21:01分 
  • [Edit]

お写真、感謝です(^人^)♪ 

メイちゃん~♡♡

お裾分けのお写真をありがとう~(*´ω`*)

公式練習でジャンプノーミスだったんですね!

明日、TVの前で、ノーミスドヤドヤクレイジーを楽しみに待ちますo(・`д・´。)!


ただ今、女子応援中!٩( 'ω' )و

追記
リザルト
http://www.isuresults.com/results/season1617/fc2017/SEG003.HTM

プロトコル
http://www.isuresults.com/results/season1617/fc2017/fc2017_Ladies_SP_Scores.pdf
  • posted by zuズバリ!みんな納得の演技でしょう!(zuzu) 
  • URL 
  • 2017.02/16 21:03分 
  • [Edit]

厄は引き受けたシリーズ第?弾 

さっき膝のお皿を硬い硬い柱の角でぶつけました。痛くてしばらく歩けませんでした。今でも痛いです。
それで思ったこと。
「膝が痛いとジャンプは跳べない」
よし、結弦さんの厄は引き受けたから、明日は何の痛みもなく全てのジャンプが跳べますよ!

家事をしながらのテレビ観戦です。

女子SPの結果

1位はカブリエル・デールマンさん 68.25点

2位はケイトリン・オズモンドさん 68.21点

3位 エリザベート・トゥルシンバエワさん 66.87点

4位 三原舞依ちゃん 66.51点

5位 長洲未来ちゃん 62.91点

9位 本郷理華ちゃん 59.16点

10位 樋口新葉ちゃん 58.51点

ʚ ɞ 黒UA❤climbちゃん
ナイスフォローをありがとうございます(^ー^)ノ

ʚ ɞ あゆちゃん
climbちゃんが素敵な勝負HNを授けてくださいましたよ∩(´∀`∩
  • posted by トウループリュム日本女子の底力を見せて! 
  • URL 
  • 2017.02/16 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

う〜ん、クリケット強いですね〜。
ちょいちょい見えるブライアン〜💛
理華ちゃんジャンプを粘りましたね!
みんなフリーに向けて頑張って〜!

プリュムさん、厄を引き受けて💦泣ける〜(>_<)
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.02/16 22:04分 
  • [Edit]

氷上の美しい人 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

女子SP見終わりました~FSで素敵な笑顔が見られるといいですね~ガンバ~✨

公式練習でも、調子がいいとの事✨
ノーミスだったのですね…これを使わなきゃ損損(*´艸`)
氷上にいるだけでも美しい羽生くん♥
ムダのない芸術的な金肉(⬅climb姫のパパクリです)
羽生くんの幸せが、私の幸せと言っても過言ではないくらい、羽生くんの幸せを願ってます✨
どうか、羽生くんが幸せでありますように✨
メイ様も幸せな時間を大切にお使い下さいね~✨睡眠も大切!
韓国まで飛ばしますね~メイ様大好き(人*´∀`)スキ――*❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆プリュリラヤ姫
勝負HNの説明ありがとうございます。
今回から勝負HNを変更しようと思ってます…ループ属のままで変えたほうがいいのでしょうか?
ノーミスの勝負HNにしようと考えてるのですが…教えて下さいませm(_ _)m
Σ(゚Д゚)厄を引き受けてくれたのですか💦

☆エマ姫
今回は、無邪気な笑顔が見たくて、黄(ん)色のフリージア4本と誠実な愛のピンクのチューリップ3本です。
四大陸や4+3コンビなどもふまえての応援花です。ゴールドリボンでの飾りつけもしてみました🎵
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.02/16 22:21分 
  • [Edit]

明日は… 

メイちゃん、こんばんは(^o^)
試合になると登場します💕ごろりんです。
今、女子のSP見終わりました~
あー、いよいよ明日なんですね、
羽生君の状態は良さそうですか?
とにかく一人で見てるとドキドキするし
こちらのお友達と一緒に応援させて下さいまし!
そして現地組のメイちゃん!
今から憑いていかせて頂きます(⌒0⌒)/~~
素晴らしい演技で終える事ができたなら…韓国だってどこだっていい❗
『ブラボー!』お願いします

  • posted by ごろりん 
  • URL 
  • 2017.02/16 22:23分 
  • [Edit]

いよいよ!! 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

いよいよ始まりましたねー(*_*)
先程まで、女子のSPを観ていたら、何だか緊張してきて...
「あーっ、ドキドキしてきたーっ!!」
って叫んでたら、娘っこたちに
「お母さん、早いって💧」
とあきれられました(ーー;)
明日は、仕事中も考えちゃうかも...(^^;;

メイちゃん、素敵なお写真ですね♡メイちゃんが見せて下さるお写真は、羽生さんをとても近くに感じられます(*^^*)
曲かけノーミス、応援するわたしたちにもチカラになりますね!!(*'-')b
今日も、試合直前の羽生さん情報を、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

現地応援に旅立たれた皆さんが、無事到着されますように...✨
明日が、羽生さんやメイちゃんや皆さんにとって、素敵な日になりますように...✨

では、おやすみなさい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.02/16 22:39分 
  • [Edit]

いよいよですね! 

メイさん、皆さま、こんばんは〜。

メイさん、
今日も素敵なお写真UP有難うございます。
本当にどのショットも絵になりますね〜。

いよいよ明日はSP、ドヤ顔プリンス様を全力応援させて頂きます。

プリュム様、

勝負HN考えて下さって有難うございます。
なかなか良いのが思いつかないなぁ、、って
考えていたところに、、素敵なHN!
めっちゃ気に入ったんですけど❤️
そのまま使わせて頂きたいです!
  • posted by Yoko。 
  • URL 
  • 2017.02/16 23:17分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌔

四大陸始まったね~♪
公式練習で羽生くんノーミスだったんだね(^o^)
今朝のあさチャンで流してくれたよ。やったね!ってジャンプだったね。
本番でも決まりますように✨

お写真もありがとう。一段とウエストが細くなり、ヒップと太ももがたくましくなってる気がする(  ̄▽ ̄)

三原舞依ちゃん、やりましたね\(^o^)/
今期の安定感が頼もしいです。フリーもその調子で!
新葉ちゃん、緊張するな!
理華ちゃん、難しく考えないで!

ところで、修造さんが沙羅ちゃんについて平昌にいるのね。江陵にも来て~、って報ステ見てたら。
沙羅ちゃんがインタ中、急に悲痛な顔で、
沙羅「大事な時にピークを持ってくるにはどうしたらいいですか(´Д`)」って修造さんに質問したの。
修造「トップ選手はいつもピークで勝ってる訳ではない。50~60%の力で勝っている」
沙羅「じゃあ、平均値を上げないといけないということですね(°▽°)」
と言って、ぱぁっと笑顔になったの。
沙羅ちゃん誰かさんと同じこと言ってる(・・;)
そして、修造さんはまたアスリートを元気にした。さすが修造さん!と思いました。

さあて、明日は勝負HNの出動ね(  ̄▽ ̄)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.02/16 23:22分 
  • [Edit]

テレビ情報など 

今夜のテレビ

☆ NEWS23
23:00〜23:55 TBS系
羽生結弦♡最新情報

☆ ユアタイム
23:30〜24:25 フジテレビ系
羽生♡男子ショート展望

☆ SPORTSウォッチャー
23:58〜24:12 テレビ東京系
フィギュア四大陸選手権羽生♡情報

明日のテレビ

☆ めざましテレビ
5:25〜8:00 フジテレビ系
羽生結弦♡きょう出陣

☆ あさチャン
5:25〜8:00 TBS系
羽生結弦/宇野昌磨/超絶4回転王子

☆ FNNスピーク
11:30〜11:55 フジテレビ系

☆ 四大陸選手権2017 男子ショートプログラム
19:57〜22:09 フジテレビ系

☆夜の情報番組は全て録画してください


バヴァリアンオープンの結果

☆ ノービス男子
優勝 ステファン・ゴゴレフ君 140.52点
2位 佐々木晴也君 132.18点
3位 佐藤駿君 119.55点

首位発進だった佐々木晴也君でしたが、3Aを2本と4S(1/4以上1/2未満の回転不足)を入れてきたゴゴレフ君に抜かれました。
佐々木晴也君は3Aとクワド無しです。準優勝おめでとう!
SP12位から追い上げた佐藤駿君、3A(1/4以上1/2未満の回転不足)に挑戦しました!3位おめでとう!

☆ ノービス女子
優勝 岩野桃亜ちゃん 123.48点
2位 松岡あかりちゃん 119.46点
3位 住吉りをんちゃん 119.00点
日本女子が表彰台を独占しました!おめでとう✨

☆ ジュニア女子SPの結果
1位 鈴木沙弥ちゃん
2位 滝野莉子ちゃん

ʚ ɞ O-NAYちゃん
もちろん勝負HNを変えて頂いても大丈夫ですよ。
例えばショートかフリーどちらかはループ属のままでいくとか、その辺りは臨機応変にどうぞ♡
まだ膝が痛くて階段を降りるのが辛い〜(>_<)

ʚ ɞ Yoko。ちゃん
私の考えた勝負HNを気にいってくださり、ありがとうございます♡
でもメイさまならもっと素敵な勝負HNを考えてくださるのよ。
明日と明後日は一緒に応援しましょうね。

ʚ ɞ ゆきんこちゃん
私的に一番ツボにはまったのが、ゆきんこちゃんの勝負HNです(≧∇≦)
今回も『ゆ金こ』で金メダル間違いなしねV(^_^)V

それでは、明日よろしくお願いします。
おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/16 23:41分 
  • [Edit]

いよいよですね!! 

メイさま、みなさま こんばんは

公式練習の様子を届けていただいて、ありがとうございます。
ジャンプノーミス、頼もしいですね。

いよいよと思ったら、ドキドキでなかなか落ち着けません。

テレビでは女子のSPが放送されて、この中に知子ちゃんと真央ちゃんがいないことに寂しさを感じながらも、若い選手の頑張りに拍手を送りました。

三原舞依ちゃん、よかったですね。
負けず嫌いな若葉ちゃん、FSで挽回ですね。
理華ちゃんも準備期間が短いなかよく頑張ったと思います。
3選手とも、FSも頑張ってほしいですね。ファイト!!

そして、オープニングをはじめ、ところどころに挟まれてくる羽生くんに、ますますドキドキが増幅して、なんだかしんどくなりそうでした。
時々現れる羽生くんに、「明日頑張れ!!」って声掛けしておきました。

あと少しで、明日ですね。勝負HNでみなさまとともに全力応援です!!

↑↑↑
🍅ベイブさん
私も見ていました。そして同じことを思っていました。
明日はきっと修造さんは羽生くんのところに行ってくれますよね。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.02/16 23:45分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

公式練習のお写真をありがとうございます。
曲かけ、ジャンプノーミスは本当に嬉しいですね。

試合が始まって、女子のみんなの緊張感が半端なくて、こっちまでガチガチになって見てました。新葉ちゃん…( ;∀;) フリー頑張って!

明日はいよいよ
待ちにまったプリンス様にお目にかかれる(*´∀`)🎵
勝負HNと共に気合い入れて応援します!
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.02/16 23:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/17 00:05分 
  • [Edit]

今日は晴天なり~ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!
遅くに邪魔します

メイちゃん、韓国の旅、満喫できているようで、よかったね!
メイちゃんの、どんな国へ行ってもすぐに慣れて楽しめる順応性には、脱帽です!

王子も、とっても元気で、調子も良さそうで、嬉しいですね!
韓国、中国にもファンがいっぱいみたいで・・・(しかも若い)
中身も外身も満点の王子の魅力は、国境を越えて万国共有ってことで、私たち日本人の誇りですね!
他国のファンに負けないように、ベルサイユの民も、メイ王妃に憑いて、しっかり応援しなくては!

そんな思いで・・・
今日、私は、夫を従え、王子の必勝祈願に、京都へ行ってまいりました
(京都臨時ツアー・第二弾・・・)
まずは、スポーツの神を祀り、サッカー選手やファンの聖地ともいわれる白峯神宮、そこから歩いて数分の、言わずと知れた晴明神社、そこからまた歩くこと十数分、足腰の神を祀る護王神社の三か所です  (ついでに御所も行きました)
デパートやカフェのはしごは日常茶飯事ですが、神社のはしごとは!
もしや神々が喧嘩されないか、少々不安ではありますが・・・

歩きすぎて脚が丸太になり(大半は広大な御所のせいで)、正直、明日の筋肉痛が恐いのですが、王子のためならエーンヤコラ!とばかりに頑張りました

どうか王子が、持てる力を十二分に発揮できますように!

エマさま
朝ドラ、ご覧になっているのですね
私も、欠かさずというわけにはいきませんが、楽しく見ています

ベイブさん  ↑
修造さんと沙羅さん、そんな会話をされていたんですね・・・
トップアスリートの思いは共通ですね

さて、いよいよ明日は、決戦ですね!
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2017.02/17 00:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/17 00:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR