羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

世界規模なスター


昨日は、久しぶりに公式練習の羽生くんの姿を見て


やっぱり綺麗な人だな~と感動してしまいました✨















会場は昨日も書いたように

中国、香港、韓国のファンでいっぱい✨


こんなに日本人が少ない公式練習は初めてかも。



羽生くんがジャンプを跳ぶとキャー❤


ハイドロでもキャー❤


イナバウアーでもキャー❤



日本人では、普段キャーが出ないところでもキャー❤の声が出て、とにかくすっごく愛されてる羽生くんでした✨



近くの香港のファンの子たちとも話したのですが


羽生くんが本当に大好き~❤って感じで


なんだか私までうれしい気持ちに✨




羽生くんの人気は



本当に世界規模なんですね~❤





公式練習の最後の挨拶でも


四方向に挨拶した後


もう一度観客席に向って挨拶してくれてましたよ~✨



(ちなみに昨日は、ジャッジ側席しか開放されてませんでした。)




たくさんのファンの想いが


羽生くんの力になりますように……✨





その後は会場近くの海辺に……❤


有名な海だったのですが


やはりどうしても地元の海を思い出す……(*´˘`*)♡













海の見えるカフェでコピも❤


韓国では、コーヒーはコピでしたヾ(*´∀`*)ノ



サンドイッチ美味しかった~✨



夜は韓国料理~✨





ビビンバ✨






コムタン✨







スンドゥブ✨






こういう小鉢が


いろいろついてくるのも嬉しかったです❤




食生活的には



本当に充実した遠征になりそうです✨



ではまた追記しますね~❤



はじめてコメントくださった皆様



本当にありがとうございます✨



また帰国したら


ご挨拶させてくださいね~✨







あんまりスマホで撮影してなくて


公式練習のお写真少ないのでこちらも……❤



k9_20170213043429bf8.jpg





k11_2017021304343189d.jpg



k12_201702130434313b8.jpg



k13_201702130434322c3.jpg



k15_20170213043436862.jpg



k17_20170213043437d16.jpg



追記


今日の公式練習の羽生くん


可愛いシーンいっぱい


曲かけはバッチリ✨


とっても充実した公式練習でした❤



実は今はまだ、外出先なので、追記あんまりできないんです(。•́•̀。)💦



また明日の記事に書きますね~❤




それでは皆様ご機嫌よう……❤ 韓国より




いつも応援してくださってありがとうございます。元気でいるからね~ヾ(*´∀`*)ノコメントいっぱいありがとう~❤

Comment

我らがHero♡ 

おはようございます♪

羽生くんの公式練習が大フィーバーとのニュース、同じ日本人として、すっごく嬉しいです♪
さっすが羽生くんだなあ、って。

調整がこのまま、順調で、元気にリンクで演技できることを祈ってます!

メイちゃん、海辺のカフェのコビとサンドイッチ・・・・イイね♡
食生活が充実って、旅行では、すごく大切!!
いっぱい、美味しいもの堪能してきてね(^_-)

羽生くんの他のお写真も、ありがとう!
可愛いアヒル口、捕獲~♡♡

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/
私は明日からまた山のぼり。
だけど、羽生くんが頑張ってるので、パワーもらって乗り切ってきます!!

♪ハル子しゃん
私、皆さんみたいにうまく紹介できなくてごめんね!
テンパリング、後半めっちゃ上手だったね~♡

♪すみかちゃん♪ヤヨイさん
交流、読みました~!
お返事、ありがとう♡
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.02/15 04:40分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

昨日は追記とお写真もたくさんありがとうございました。
会場は綺麗で、雰囲気も良かったのですね。
ガーナの可愛い羽生くんも♡

公式練習では、中国、香港、韓国のファンの声援が凄くて…
でも大好き❤と言ってもらえると嬉しいですね。
羽生くんの一挙手一投足に、キャ〜❤️の声\(//∇//)\
本当に世界規模なスター✨ですね〜。

松林の間を抜けて海へ…✨
私も地元の海を思い出しました(*´꒳`*)
海を見ながらのランチ♡
コーヒーはコピというのですね。サンドイッチもボリュームがあって美味しそう。
夜は韓国料理♪ ビビンバはわかりますが本場の味はまた格別でしょうね。
小鉢も種類がたくさんあってどれも美味しそう♪

リンクでのお写真✨
ブライアンとプーさんは後ろ姿の3ショット♡嬉しいです。羽生くんの笑顔いいですね。
ジャージ姿のお写真は…イヤホンは付けていませんが歌っているような口元♪( ´▽`)
UA羽生くん、手を口に当てているのも可愛いです♡
リンクで滑っている羽生くんは本当に美しいなぁ✨
良い練習ができていたようで安心しました(^-^)

メイさん、今日も現地から素敵な記事をありがとうございます。

❤︎那由他さま
昨日はバレンタイ動画のUPをありがとうございました。
TV観れていなかったので嬉しかったです。体調回復されますように。
❤︎プリュムさま
TV情報、更新もありがとうございました。
録画予約できたものはこれから観ます(*´꒳`*)
❤︎ベイブさま
ワンダーの書き起こし、いつもありがとうございます。
織田くんのお話しが聞けて嬉しいです。
❤︎みきまるさま
FaOIのお知らせをありがとうございます。
羽生くんも出演してくれたら…嬉しいですね♡
❤︎現地応援の皆さま
これから出発の方、韓国にお住まいの方も…心を一つに応援よろしくお願いいたします。日本からも精一杯のエールを送ります!
今日明日にお出かけの皆さま、どうぞお気をつけて。憑いて行かせて下さい♡
❤︎ぽじゅまろさま
「負けないわよ〜」頼もしいです!ワントーンあげての声援が羽生くんに届きますように♡

❤︎ぷーこさま
おはようございます。お山どうぞ気をつけて。私も頑張ります♪
↓❤︎みるくさま、おはようございます♡
朝の皆さま
おはようございます♡

それでは、メイさん、皆さま、良い一日を✨
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.02/15 05:27分 
  • [Edit]

応援をパワーに! 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

昨日の公式練習、本当に綺麗でしたね〜。
身体が締まって、筋肉が綺麗に見えて、
とにかくカッコよかった!
ジャンプも回転軸が細くて、
キレが良く安定して見えました。
安心して応援ができそうですね😉
応援している全ての方の想いが、
羽生君のパワーになりますように!

現地のお写真、そして可愛いアヒル口💕
今朝もありがとうございます!
睡眠はとれてるのかな?
美味しいものが食べられて良かった!
韓国料理って、
パワーがつきそうですよね。
たくさん食べて、
応援頑張ってくださいね〜👍

皆さん、良い一日を!
ぷーこさん、ぱるさん、朝の皆さんおはようございます!


  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.02/15 05:41分 
  • [Edit]

きらきらスター 

メイさんみなさん、おはようございます!

公式練習の羽生くん、とってもきれいですね✨
氷上で滑る羽生くんを見たのは久しぶりな気がして(実際は動画でよく振り返って見ていたはずなのに、、) とっても嬉しかったです。
現地ファンの方の声援が力になりますように、と日本から祈るばかりです。

会場近くの海はたしかに既視感ありますね笑
サンドイッチもおいしそう!
欧米だと「憧れ」の素敵さだけど、韓国は同じアジアだからなのか、馴染みのある素敵さですね。

昨日はロッテ様にズキュンとやられてしまいましたし、試合ももうそこまで迫っているということで、最近QOLが爆上がりしていて。
羽生くんファンでいることって幸せすぎる、と感じます。
どうか羽生くんのきらきら笑顔が見られますように…(´,,•ω•,,`)

それでは今日もよい1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)و
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.02/15 05:59分 
  • [Edit]

雪 少なくて良かった😆 

メイちゃん みなさん おはようございます!
メイちゃん、リアルタイムでの更新 ありがとうございます~❤ NEWSでも続々来ますね~(プリュムさん、かなかなちゃんありがとう😌)
バレンタインサプライズもやって来て(那由他さん~✨✨✨✨でも…💧お体大丈夫?)、幸せいっぱいな日々《*≧∀≦》

たとえチョコのテンパリングでさえも、真剣に自分に取り込もうとする羽生くん。
この意識がアスリート魂なんだね~

公式練習の現地のアジアのみなさま❤
羽生くんは素敵でしょ~✨✨
えへん( ̄∇ ̄*)ゞ(←勝手に身内) メイちゃん~✨美味しいものいっぱい食べて、力一杯応援頑張ろー💪
雪少なくて 良かった~💦💦

羽生くんはやるぜ!やるぜ!
やるぜ! 大丈夫!大丈夫!大丈夫! 念送ります~!

昨日のバレンタインデーには、朝から「今日は何の日か知ってる?…先生、何かオレに渡すものないの?」だの、男の子が手作りチョコ持参で、頬を染めて男の子に手渡したりと、愉快な1日でした❤

Hakoちゃん すみかちゃん それから大雪でやさぐれているみなさま~💦💦
気持ちわかります(´;ω;`)
早く落ち着きますように…💧

今日も1日頑張ろう~!
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.02/15 06:03分 
  • [Edit]

私も幸せです 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん現地からの記事と貴重なホットな羽生君を届けてくださりありがとうございます

空港で沢山の熱いお出迎えが有ったり、公式練習の観客席の様子をニュースで垣間見たり、メイちゃんの貴重なレポにより 私も改めて羽生君の人気って 本当に凄い❗おっしゃる通り世界規模だったんだと感じました
羽生君も 驚きながらも韓国語でも挨拶をしたりして とても嬉しく思っている事と思います
私たちファンの想いが 一丸となってどうかどうか羽生君の本願成就に繋がりますように…
これが羽生結弦だ❗という 羽生君の理想の演技ができますように🍀

海辺の様子を見ると 本当に日本に似ています
雪が残っていて 寒そうですが 静かそうで いい所ですね
コーヒー→コピっていうのですね、なんか可愛いです
サンドイッチはカット無しでかぶりつくのですね~ダイナミック!

韓国料理の数珠繋ぎ~
どれも美味しそうですが 私はスンドゥブにくぎ付け❤

氷上の羽生君は本当に美しいです✨
羽生君がそこにいるだけで 一体どれだけ沢山の人達がどれだけの幸せパワーをもらっている事でしょう❗
神様 この世に羽生結弦✨っていう存在を与えてくださりありがとうございます

私は以前にも増して 気持ちが羽生君へ吸い込まれていっています
自分でもビックリする位です

メイちゃんが届けて下さった羽生君の中で両手を前に伸ばしているお写真を見ていると、昨夜見たインタで「幸せです」のお気持ちがにじみ出ているように思いました
羽生君が幸せでいるのはファンとして最高の幸せですよね✨

そしてメイちゃんの「元気でいるからね~」のお言葉も本当に嬉しいのです

今日も羽生君やメイちゃん、ベルサイユの皆さんにとっていい1日でありますように

🐦ぷーこちゃん
全くノープロブレムだよ
羽生結弦ってググったら直ぐに出てきたから嬉しくなっちゃった
テンパリングって初めて知ったけど 羽生君の後半の手さばきは本当に上手だったよね
真剣に集中した表情も さすがアスリートだなーって❤(ね、ななみNちゃん)
またもやお山登りなのね、微力ながらぷーこちゃんのお背中を押してあげたいよ❗心から応援しています
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.02/15 06:48分 
  • [Edit]

楽しんで✨ 

メイちゃん、皆様、おはようございます〜
メイちゃん、現地レポリアルタイムで続々と届けて下さって、食レポも楽しんでますよ〜美味しそう💕
アヒル口も可愛い、UA姿美しい💓きっと良い練習が出来ていますね!
現地、雪が少なくて、ホント良かったですよーメイちゃん、でも、ノースリーブは羽田だけにして😫

昨日のバレンタイン、リアルで嬉しいことがあったの💕いつか、交流に書かせて頂きますねー

予想していたとはいえ、羽生君の現地での人気、凄いんですね!
嬉しいですね!各国ファンの声援が演技の力になりますよね!
これからいらっしゃる現地応援の皆様、どうぞお気をつけて!
ドキドキしてきました、録画予約して、見逃さないようにしなくちゃ💦

↑ぷーこさん、ぱるさん、ハル子さん、ななみNちゃん、朝の皆様、
おはよー今日もきっと良い日です⤴︎



  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.02/15 07:01分 
  • [Edit]

コピコピコピコピコピコピコ✒️+🍎 ん? 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

昨日の追記と今朝の写真ありがとう😊
真新しい会場で選手の皆さんもお客さんも気持ちよさそうですね。
ソチの時のような色合いなので、羽生くんも自然と気合入りそう。

それに、若いファンたちの熱気がTVで見てても凄すぎて💦
でもね、思ったの。羽生くんは私たち24歳ならまだ照れながらも視線を向けることには慣れてるけど、アンダー24には間近で視線を合わせられないんだなって😁
久しぶりにアジアで会える羽生くん。
若い子たちも頑張って応援に行ってるんでしょうね。
あの熱気のおかげで、きっとSPでプリンスと化したパープルアニュー様が「行くぜ!ヤケドしても知らないぜ( ̄∇ ̄)」のパワーの原動力となることは間違いないでしょうね😁
どれだけの「キャーーーッ💕💕💕」が聞けるか楽しみ(*^^*)
メイちゃんたちもワンオクターブ高めで頑張ってね(^_-)

会場からすぐ海岸通りに行ける感じなの?
韓国料理も美味しそうだけど、コピとサンドイッチが食べられるのが嬉しいね。
欧米の方にもよさそう(^ ^)
会場のスタッフさんたちも親切なら、オリンピックの時も安心ですね。

羽生くんはいつも他の選手より一足先に行動してるけど、メディア向けとファンの混雑を避けるためのサービスなのかな?

バレンタインのエプロンアニュー様はもう💓
あらためて色白い〜と思いながら見てました。
それに、同じお菓子作るのに、瀬戸康史くんがやってる時とは違うこのドキドキ感というか、かまってやりたい感は何なんでしょうね😅。
あさイチのアクアリウム思い出しました。
スポンサーさんもお洗濯したり、食器洗ったり、チョコテンパったり、いろんな羽生くんを見せてくれますね。
羽生くんもこういう機会がなければやらないことを経験できて楽しそう(o^^o)

でも、今は「燃え」モードですね!
頑張ってほしいです😊

では、皆様良い1日を╰(*´︶`*)╯♡

☕️プリンスプリュムさん FaOIはいつも前半後半で2都市ずつでやってたイメージですが、今年はオリンピックイヤーで選手の皆さんに負担のないようならいいですね。(会える機会は減るけど)
☕️みるくさん 昨夜は82番ゲットおめでとうございます(*^^*)
☕️ぷーこさん どういたしまして(^-^)
☕️ブルーノ・マーズのプリンスのことでお声掛けしていただいた皆様
みんな思うことは同じでしたね(^_-)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.02/15 07:32分 
  • [Edit]

寒くなぁい? 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

続々と現地からの情報がTVで入ってきてますね。
ホント、絵になる男 羽生君。
そこに立っているだけで・・・一つ一つの所作、たたずまいが美しいですものね。
映像を見ていたら、ジャッジ側?の一角にお客様がぎゅっといましたね。
シンカメラタンをお連れしたのでしょうか?
世界規模での人気。何だか 私も嬉しいです。
決して外見だけではなく、魅力あふれる人ですもの♥

海・・・。海の見えるカフェ、寒くないのかな?雪 ないですもんね。食が合えば大丈夫ですね。

さぁ、休暇も終わり、現実に目を向けなくては・・・・。
羽生君のように挑戦する姿、少しづつ取り入れて・・・。

良い1日を♪

☆↑はッ みきまるさんっ!
おはようございます。交流にお手紙置いてます~。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.02/15 07:43分 
  • [Edit]

海が近くにあるなんて素敵✨ 

メイちゃん、皆様、おはようございます(^o^)/~~

ゆづくん、世界から愛されてるってファンとしては嬉しいですね(*^^*)
これは、テレビで見ていても凄い黄色い声
キャー(*゜Q゜*)が聞こえてきそう
盛り上がりバッチリで、ゆづくんも気持ちよく滑れそうで、良かった(о´∀`о)
公式練習は日本人が少ない?
多分、まだ到着してない人が一杯なんでしょうね‼
今日くらいから増えるのかなあ?
ゆづくんのインタでは「滑りやすい」とのことでいいイメージが出来たみたいでほっとしました
これは、平昌も楽しみになりましたよ✨
気持ちよく滑っている姿を見て、凄く嬉しくてウキウキ😃🎶
あーやっぱり滑っているゆづくんが一番好きなんだあって再認識しました‼️
転んでる姿も映ってましたが可愛いくてたまらん
今日も練習バッチリだといいなあ(*^^*)

メイちゃん、近くの海でコーヒータイム
なんか海って見てると心が安らかになるからいいですよね
私、昔から大好き🍀😌🍀

わー韓国料理美味しそう
ビビンバにスンドゥブ、食べたいなあ✨
でも、カツはあるんですかね?
試合前はカツ食べなきゃ(゜∇^d)!!

韓国からの愛ある記事をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

かなかなちゃん
いよいよ明日だね✨
気をつけて、行ってらっしゃい(^^)/
無事帰ってくるんだよ🎵
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.02/15 07:49分 
  • [Edit]

おはようございます💓 

メイさま💓 皆さま💓
おはようございます🎵

韓国での羽生くんの人気がスゴい!ってコトが昨日の空港での雰囲気でわかりました。日本語で「ようこそ!韓国へ‼」ってお出迎えしてくれてたし……会場でもスゴいんですネ!
たくさんの応援が羽生くんの力となりますね………きっと‼

昨日はこちらに来れなかったけど……会場に到着してからの追記もありがとうございます!
雪も少なそうだし、会場もリンクも(トイレも)新しくて綺麗✨で良かった!これから、現地入りされる方への細かな情報も嬉しいですネ~(^^)b

韓国の海辺✨白い砂浜に松林が瀬戸内の海に似てるかも……
海辺のカフェ☕ではコピとサンドイッチ。
夜は、ビビンバ、コムタン、スンドゥブと韓国料理。どれも美味しそう~(^^)

公式練習以外のキャプもありがとうございます。アヒル口の羽生くんが可愛い~💕

今日も、現地から記事を書いて下さって、ありがとうございます🎵
明日から、お山なのでお邪魔できないかもしれません。でも毎朝、元気をもらって無事に下山します‼

こちらで少しだけ……

☆ななみ~N
身体は元気だからネ~‼

☆秋色サンドさま
☆ぽじゅまろちゃん
☆かなかなさま
☆ひょんさま
☆モネさま
遅くなりましたが、四体陸✨現地応援へ行かれるとのこと。どうぞ、お気をつけて‼

☆ヤヨイさま
チョコ🍫のお写真をありがとうございます💓どれも美味しそう~‼

☆クロエさま
昨日は、羽生くんにチョコ🍫を渡せて嬉しかったです~♪ヽ(´▽`)/

☆那由他さま
隔離部屋からの動画アップをありがとうございます💓
早く回復できますように………

☆あおいちゃん
おはよう~💓

☆きょんきょんちゃ~ん
ラブレター💌ありがとう~(≧∇≦)

今日も一日健やかに過ごせますように……✨(←超、久しぶり💦)

  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.02/15 08:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

8:18の非コメは、ともです。

メイ様は遠征中なので、短いお手紙だけどお声かけは交流のお部屋におきますね(^-^)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.02/15 08:22分 
  • [Edit]

frenzy 

デイリースポーツでも、公式練習で異例の盛り上がりなんて出てましたね~
ついにナマ羽生♡のアジアンガールも多そうだけど
熱い思いが 選手の気持ちに添った応援や羽生くんの力になる声援になりますように
以前あった記事のように、観戦ビギナーさんがメイさんを観察しながら応援とかあるかも (´艸`)

平昌については、工事の遅れのニュースとか聞いていたので心配もあったけど
メイさんから快適に過ごせてると報告があって安心しました。
食生活も充実してるみたいでよかったね~。
羽生くんが氷の状態がいいと言ってたのにも安堵。

会場のこと「ソチを彷彿とさせる・・」と話してたけど
3年前の今日が羽生くん堕ち記念日の方も多いでしょうね~
該当の皆さま、トキメキ記念日おめでとうございます~ e-419e-420e-420
ロミジュリも表彰台の笑顔も日の丸ウイニングランも眩しかったですよね。

お写真やテレビ情報など寄せてくださった方 ありがとうございます。
後で交流にも行きますね~ 
それでは皆さま よい一日を i-1


  • posted by DELFINA 
  • URL 
  • 2017.02/15 08:22分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

羽生くんのお写真ありがとう〜♡
メイちゃんが撮ったって思うと
TVで見ているより近くに感じる♡
「きゃーーーー」の声援が嬉しそう(o´艸`)
本番ではきっと何倍にもなるんだよね
一個一個の音が聞こえなくならないよね??
ってちょっと思っちゃった💦

羽生くんも会場の写真(外)撮ってたね〜
メイちゃんのアングルと一緒かなぁ♡
羽生くんのワクワク感も伝わって来たね
インタは慎重に言葉を探す感じに私は思ったけど
「幸せ」っていうのは本心なんだろうな〜
( ゚д゚)ハッ!余計な独り言がおっきかった💦

メイちゃん美味しい〜(´▽`*)絶対美味しい!!
私の見た事ないものも出て来て楽しい♪
でも食べ過ぎ注意!!たよ〜

秋色サンドさん♡
miyaちゃんだ〜って思ってくれてたのが嬉しい!!
私もサンドさん居るかな〜っていつもTVで探してるよ〜
娘と息子は春から高3と中1です

きょんきょん♡
昨日お隣でラッキー♪
マカロン大好き〜ありがと(*ˊ˘ˋ)っ〇(ˊᗜˋ๑)アーン
ガーナの生チョコ((((ノ。・ω・。)ノ♡アゲル~
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.02/15 08:28分 
  • [Edit]

テレビ情報と平昌五輪のチケット国内販売 

今日の放送予定

☆8時からの情報番組について各ホームページを確認しましたが、これといった情報は記載されていませんでした

☆FNNスピーク
11:30〜11:55 フジテレビ系
昨日の放送で「3日間に渡ってお伝えする」とアナウンスがありました

☆スポーツデータ・コロシアム「フィギュア&箱根駅伝」(再放送です)
20:00〜20:50 NHK BS1

☆NEWS23
23:00〜24:10 TBS系
注目!フィギュア羽生結弦♡が平昌五輪本番のリンクへ

☆ユアタイム
23:30〜24:25 フジテレビ系
フィギュア開幕直前

☆SPORTSウォッチャー
23:58〜24:12 テレビ東京系
フィギュア四大陸選手権最新

☆戦え!スポーツ内閣 平昌まであと1年!フィギュアスケート
23:58〜24:53 MBS(関西だけです)
ソチ金メダリスト羽生結弦♡


《平昌オリンピックのチケット販売について》
(ぴあ株式会社からの発表が13日にあり、必要な部分のみ書き出しします)

2018年 韓国・平昌 冬季オリンピック
ぴあ、観戦チケット販売の総代理業務を受託
2月17日(金)より「チケットぴあ」にて観戦チケット抽選販売の受付を開始

観戦チケット(単体)は、2月17日(金)昼12時より、チケット販売サイト「チケットぴあ」にてインターネットでの抽選販売の受付を開始いたします。今回は、日本国内販売として割り当てられたスキー、スケートなどの各種観戦チケットを扱う予定です。

抽選受付期間:2017年2月17日(金)昼12:00〜3月16日(木)18:00

受付方法:インターネット(パソコン、スマートフォンのみ、モバイル不可)での抽選受付のみ

抽選結果:2017年3月24日(金)18:00〜

《平昌オリンピックの観戦ツアーについて》
サンスポよりの情報
観戦ツアーを扱う指定旅行会社は、JTB、KNTーCTホールディングス、東武トップツアーズの3社に決まった。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/15 08:29分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイ様
皆様おはようございます(^^)メイ様、美味しいものを食べられたようです良かったですね💕昨日、追記もありがとうございます(^^)
ガーナチョコの、ゆづ君が可愛いくて保存しました(*´-`)
韓国では、コーヒーの事、
コピと言うのですね
コピとサンドイッチ、美味しそう💕本当にゆづ君に会えると想うと…ドキドキして来ました~(’-’*)💞
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.02/15 08:37分 
  • [Edit]

幸せの連鎖 

メイさん、皆様おはようございます☀

メイさん、記事、追記ありがとうございます!

やっぱり表情のプリンス☆
皆さんと同じように、ブルーノ・マーズさんの
プリンスにも反応しちゃいました♪

昨日は怒濤の羽生祭でしたね\(^o^)/

お出迎えから会場まで
羽生熱が凄さにびっくり!
温かい歓迎、嬉しいですね♪
これも羽生さんの演技だけでなく、
人柄にもよるものなんでしょうね😉

韓国ではコピと言うんですね。
なんだかかわいらしい飲み物感が(*^_^*)


那由他さん
バレンタイン動画ありがとうございます♪
こっちがテンパるわー!!(笑)
お大事にしてください。

かなかなさん
プリンスなプリュムさん
テレビ情報ありがとうございます☆ミ

羽生さんの楽しそうな笑顔がたくさん
見られて幸せ❤

現地の皆様、
羽生さんをよろしくお願いします\(^o^)/
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2017.02/15 08:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます☺️

メイちゃま、昨日は追記もたくさんありがとう😆💕✨
本当に心配していたけど、設備もキレイだし、整ってるし、何よりアニュー様があんなに幸せを連呼するぐらい、素晴らしい環境のようで、良かったです🎵

そして、写真ありがとう❗
本当に美しいです✨
世界中のファンが待ちに待っていた羽生結弦ですもの❗
少し痩せたかな?とも思うけど、体調も良さそうだし、(またちょっと口の端が荒れていたけど)、本当にスケートができる喜びに満ち溢れていて、こちらまで幸せな気分にならりますよね😃

韓国の海、やはり冬なので少し寂しい雰囲気ですね。
サンドイッチとコピ❤️美味しそう🎵
寒いときは韓国料理の辛さがたまらないですね😁
たくさん食べて暖かくしてね👌

今日もテレビをたくさんチェックして、アニュー様を捕獲します‼️
(プリュムしゃん、情報ありがとう😉)

最後のお写真も安定のアホ毛、アヒル口!
ありがとう☀️

💙エマさん
お雛様出されたのですね🍀
うちはさらに積雪が増えて、2月中は無理かも😢
でもうちの地方は四月まで出せるので、ゆっくり出します☺️

💙Hakoしゃん
もう、うんざりだよ~😭
「チームブライアン」も本屋さんに注文していてのが届いたのに、取りに行くこともままならない⤵️
Hakoしゃんにも会いたいのに~💦
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.02/15 08:46分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさんに倣って(冗談です)徹夜明けでーす。
公式練習のお写真ありがとうございます。
テレビでも見ましたが、調子良さそうだし、ファンがたくさんで(日本とは年齢層が違う・・・)、結弦君も嬉しいでしょうね。
コーヒーはコピですか~何かカワイイ飲み物になっちゃう。
豪快なサンドイッチはおいしかったんですね。メイさんの旅も順調で何よりです。
かっこいいUAの画像も。お忙しい中、予約投稿も準備されていたのですか?
毎日ありがとうございます。

昨夜の「ユアタイム」を録画された皆さん、エンディングに素敵な映像があるので、編集で消さないようにして下さいね。

あららさん
本記事にコメしてくださって、ありがとうございます。
コメントされる際、メールアドレスの欄は、空欄になさってくださいね。(大事なアドレスが他人に知られてしまいます)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.02/15 08:58分 
  • [Edit]

楽しんで下さい 

メイさん、ベルサイユの皆様、おはようございます。
すごく久しぶりに、コメント書かせていただきます。
メイさん、忙しい中、いろいろ記事をアップしてくださってありがとうございます。
韓国行った気分にさせていただいてます。

四大陸楽しんで来て下さい!
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2017.02/15 09:02分 
  • [Edit]

やっぱスター♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

羽生くんて、やっぱりどの国の人にでも魅力的なんですね♡
外国の方にキャーって言われるたびに、「そうでしょう、うちの羽生くんはすごいのよ」って、日本人として誇らしい気持ちになります♪

韓国語って、日本語での「F(ふ)、TS(つ)、Z(づ、ず)」の発音がないから、「P(ぷ)、CH(ちゅ)、J(じゅ)」になってしまうって聞いたことがあります。コーヒーはコピ、なんですね!なんかカワイイ♡
昨日、羽生くんのアナウンスが「ゆじゅる」になってた気がします^^;

公式練習のお写真、ありがとうございます!やっぱり美しい♡カッコイイ♡

今日の公式練習からはデカくんも一緒かな?また同期なごなごが見られるのも楽しみです♡

☆Hakoちゃん、つばりん
すごい豪雪だったんだね!お疲れさま〜(´д⊂)
早く元の生活に戻りますように♪。.:*・゜
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2017.02/15 09:21分 
  • [Edit]

さすがゆづくん、大勢のファンが・・ 

メイさん、皆さんおはようございます。

メイさん、お疲れの処、レポありがとうございます。

いつも、美味しそうな食事を見て、あーんと口を開けています。(^_-)

ゆづくん、私と違って、沢山の若いファンに迎えられて、いいえ、私と同じで、本当にこっちまで嬉しくなります。(*^_^*)
後は明後日を待つだけ。この試合はライブですよね。
またまた、録画をして、テレビにも釘付けになって、一心不乱に応援します。愛しのゆづくんを。
  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2017.02/15 09:30分 
  • [Edit]

幸せです♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

メイちゃん、追記をたくさんありがとうございます!
曲かけが一番だったからジャンプは3Aのみだったのですね。
メイちゃんのお話と合わせて、昨夜ニュースで上がる公開練習を見ていました。
あ~黒UA♥だわ~♥、エッジカバーくるん♥だわ~♡滑ってるわ~💕ベイビー指差しだわ~💖3A完璧だわ~💞ジャンプのフリーレッグがきれいだわ~💕4S+3Tも美しいわ~💖💖やはりNHKさまド・アップだわ~♥私も幸せだわ~(( ̄▽ ̄))…←砂漠の後遺症
で、滑りこんで少しやせられた?
「氷の感触を確かめるように滑っていました。」ということと、ブルー基調で天井の高い、会場の雰囲気もお気に召したようで「一目惚れです」だそうですね!また、改メイしなきゃだわ~( ̄▽ ̄)マータイヘン

メイちゃん達、直接の逆バレンタインをもらったとは!公式練習を見られて良かったですね~💖💖
羽生くんが、韓国でたくさんの応援をいただけていてうれしいですね!

そしてテレビ局さんは熱いファンも同じくらいに熱心に撮ってくれるのですよ~。
若いお嬢様方、近すぎ近すぎ~ピピーッ!
SPさんはドコドコ!?\(゜ロ=( ゚Д゚)/

あらまあ、この松林の感じ、とっても親近感♡
と、ここで私もコピを淹れてきました~☕ コピってかわいいですね!
メイちゃんが召し上がるお料理は、いつもお写真も綺麗けど、盛り付けもとてもきれいです✨
コムタンって、コラーゲンのスープみたいですね。

今日のアニューさまは可愛いのばっかり~~!萌えッとしてしまうではありませんか~💦
ホプレガちゅうの優しいんだけどカワイイ口元‼(≧▽≦)

今日の一枚目の黒UA♥の後姿、ポーズは違いますが、クロエさんが羽生くんの怪我の回復を祈っていた時に描いた、リンクに滑り出すバラ1の後姿が頭に浮かびました。
羽生くん、良いコンディションでリンクに戻ってきてくれてうれしいです。
たくさんの応援を力として、良い演技ができますように✨✨

✧やさぐれHakoちゃん
おかえりなさ~い♡ニュースで見ていても、幹線道路以外は人力でって言ってて、気が遠くなりそうです💦
地震もあったから皆さんよけいに大変ですね(´・ω・`)
試合には来られるのかな~。

✧貴子さま、はじめまして♪
勇気を出してこられたのですね~!こちらで羽生くんの応援をご一緒にしましょうね!どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

皆さまどうぞ良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.02/15 10:34分 
  • [Edit]

初めまして。 

勇気を出して(笑)
メイさん、いつも楽しい記事をありがとうございます。アップするお写真も綺麗だなぁって思っています。羽生君情報これからもよろしくお願いします。韓国、楽しんで来てね。( ^ω^ )
  • posted by 貴子 
  • URL 
  • 2017.02/15 10:55分 
  • [Edit]

公式練習♡ 

メイさま、皆さま、こんにちは。

やっと結弦さんにお会いできましたね!キラキラ輝く結弦さんのお写真をありがとうございます✨
日本人の結弦さんファンって確かにご婦人が多いような気がします。でも結弦さんは優しいから、私のような自称24歳でも喜んでくださいますよね?ね?(無理矢理「うん」と言わせる〜ww)
公式練習で元気な様子を見る事ができて私も幸せでした∩(´∀`∩

海辺のお写真もありがとうございます。雪が残っていて寒そうですね。
サンドイッチとコピが美味しそう♡ でもね、辛いのが苦手な私はスンドゥブ?とか小鉢のお料理は食べられないかも〜💦 マルセイユの時にも書いたけど、メイさまは好き嫌いのない良い子だなぁーとつくづく思います。
今日も公式練習に行かれるかしら?ご無理のない程度に追記をお待ちしておりますね♡

ʚ ɞ 4時半わんこさま
初めまして。
私も中国杯の時の結弦さんへの心ない言葉に泣き、メイさまのブログに辿り着きました〜
薔薇とボーヤンは吹き出しましたよね〜(≧∇≦)あのボーヤン君が今では立派になって!
これからも一緒に応援しましょうね。

ʚ ɞ 貴子さま
初めまして。
勇気を出されでのコメントデビューおめでとうございます✨
次回からコメントを投稿する時は、メールアドレスは空欄にしてくださいね。これからも宜しくお願いします。

ʚ ɞ ハニーちゃん
藤原のサイですね💦どなたの作品かも知らないのですが、画力のある漫画家さんなら読んでみたいと思っています。

ʚ ɞ ヤヨイたん
九州の焼酎チョコは食べた後の容器がぐい呑茶碗として使えるので、娘はそれでお酒を飲むのを楽しみにしています。でも私ってよく食器を割るから気をつけなくちゃ(^◇^;)

ʚ ɞ ハル子さん
チャプターが50ぐらいある番組なんて勘弁してよ〜って思うでしょ。NHKニュースみたいにシンプルで良いのにね。

ʚ ɞ O-NAYさん
私の正式な別名はプリュリラヤ(別バージョンでプリュラリアン、ぷりゅむりあん、とも呼ばれています)なので、岩◯志◯さんとは似ても似つかないですね💦

ʚ ɞ てまきずしちゃん
『づ』は『じゅ』だから、ゆじゅるなのね♡ アナウンスまでは聞いてなかったから確認してみます(^o^)/
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/15 11:44分 
  • [Edit]

今日2度目ですが・・ 

先ほど、昨日記した、ゆづくんの写真を下さる方から、仲介者を通して、写真が送ってきました。とっても、ゆづくんの表情が良く撮れていて、大きい写真も有って、素晴らしいです。早速玄関と部屋に飾りました。(*´ω`*)( ^)o(^ )(*^-^*)
  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2017.02/15 12:00分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんにちは!

昨日は久しぶりにお姿が見れて嬉しかったです。ますます美しくなられたような…

TVでも公式練習の様子が映し出されてますが、あのハート❤︎❤︎のお目々をした彼女たちの多くは中国、香港、韓国のファンだったのですね。
嬉しいですね。大きな声援を力に変えて最高の演技を期待します。
公式練習であの声援💛ですから、パープルアニュー様の時はどうなってしまうのでしょう?

食事はどれも本当に美味しそうです。
羽生くんのお写真もありがとうございます。
キャー、どれも可愛いです❤️
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.02/15 13:46分 
  • [Edit]

ファンの想い、力になる!☆彡 

メイさま、みなさま こんにちは。

メイさま 
 公式練習の羽生君のお写真✨、さっそくありがとうございます。
テレビの映像でも、綺麗なお姿はもちろんのこと、調子の良さも感じられました。☆彡
氷の状態もとてもいいと本人も言われていたので、安心しました。

中国や韓国の若い女性ファンもたくさん詰めかけたようですね。
映像では、声まではわかりませんでしたが、やはり「キャー」があちこちで!
「アジア史上最も東洋的美少年✨✨」と言われたトップアスリートですもの。
ファン、多いはずですよね。確かに、なんだかうれしくなります。

広い会場のチケットも完売とか。
たくさんのファンの想い、きっと羽生君の力になると信じています♡♡

懐かしさを感じるような海のカフェで、コピとサンドイッチを。
わあ、サンドイッチがダイナミック!

夜は韓国料理。ボリュームもありそう。
メイさんはほっそりとしたお身体で、きちんと召し上がる!(好き嫌いの多い私は感心してしまいます。)メイさんにとって、食生活が充実した観戦の旅になるのは、私達にもうれしい事です。

最後のおまけのお写真もありがとうございました。ポチボタンのお写真、かわいい♡
いよいよ明日からですね。
メイさま、現地観戦のみなさま、応援よろしくお願いいたします。


💮ベイブさま
 ワンダー情報ありがとうございました。
織田君の羽生君へのエールの言葉、温かくてうれしくなりました。

☆Hakoちゃん
 やはり、雪、大変だったのですね。
コメント見れてほっとしました。

☆つばささま
 Hakoちゃんの地域と同じように、雪で苦労されているのですね。
雛人形、ゆっくり飾ってくださいね。

☆あゆちゃん
 雛人形へのお声かけ、ありがとう。
春の訪れを感じます。

交流の間でのお声かけは、夜させてくださいね。

(追記)
☆夕凪しゃん ↓ ↓
 ご心配、ありがとう。テレビは遅い時間なので録画にします。
ライストは見れたら、見たいなと思っています。
夕凪しゃんは、夜は、体調、大丈夫なのかな。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2017.02/15 14:22分 
  • [Edit]

国境を越えて 

メイちゃん皆さまこんにちは。
海が近いのですね。
冬ソナのワンシーンを思い出します。
場所も江陵から少し南下したところなので。

海外観戦、行くのなら韓国と思っていましたが、
無理そうなのでメイちゃんのお写真から色々想像しています(^。^)

冬ソナファンだった頃、掲示板でよくお話した韓国人のお友達のことをふと思い出しました。
翻訳機を使って、多分とんでもない文章だったと思うのですが、私の性格なんかもちゃんと伝わっていて。
自然とお仲間に入れて頂いていました。

羽生くんを応援して下さる海外の皆さまを見ても、
好きな気持ちは簡単に国境を越えて行くなぁって思えます(*´ω`*)

何年後かに韓国へ行く機会があっても、冬ソナではなくて羽生くんのことを真っ先に思いそうです。
この四大陸や平昌オリンピックの表彰台で、嬉しそうに笑う姿を*◌⋆。˚✩*◌*\(^o^)/*⋆。˚✩*◌⋆。˚

どんな食事を頼んでも、小鉢がたくさん付いて来ますよね♡
ビビンバやスンドゥブは唐辛子がかかっているので、辛めでしょうか。コムタンは優しい味で誰にでもokですね。
羽生くんもインタビューで韓国のお料理のお話をされていましたが…試合中は避けられるかな。

「綺麗な人」という言葉、ぴったりです。
私も昨日はそう感じました✧

お忙しいのにありがとうございます。
キャプは少なめで大丈夫ですから、その分睡眠取って下さいね。

★プリュムしゃん
ありがとうございます(*´∀`)
プリュムしゃんも肩、お大事になさって下さい。

★O-NAYしゃん、climbしゃん
わざわざスミマセン。随分ラクになりました( ´◡`⑅)

★Hakoしゃん
そちらの雪が毎日のようにニュースになっていたので、気になっていました。
早く落ち着いて欲しいですね(´・_・`)

★ベイブしゃん
ワンダーの書き起こし、ありがとうございます。
会場の雰囲気もやっぱり大事なようですね。ソチはすり鉢状で平昌はもっとなだらかな感じかな?羽生くんも確かめられたでしょうね。織田くんの羽生くんへの言葉はいつも温かいですね(^。^)

★もんニャンしゃん
心の中で一緒に応援してるね✧

★tokotokoしゃんも、あおいしゃんも…きっと毎日羽生くんの姿見てますよね(*´ω`*)

それでは皆さま、良い時間を…。

↑エマしゃん、こんにちは。
夜はあまり調子良くないのでしょうか。どうぞ無理のないよう。試合の日はお祈りだけで、次の日ゆっくりご覧になられても…ね(*^^*)
↑大丈夫そうです。
でも眠れなくなっちゃうかなぁ(*・∀・*)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.02/15 16:18分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

結弦くん、幸せそうだね〜〜✨✨
めちゃくちゃ嬉しいよぉ😂

練習からそんなにすごい歓声だなんて、本番ではもの凄い事になりそうだね(*´pq`)
早く観たいよぉ✨✨

海辺のカフェ素敵だね〜〜☆
なんか日本の風景みたいだね〜〜。
韓国料理も美味しそう♡
ビビンバ大好きだけど、私は辛い成分抜いちゃうの😅
だから家族から『それはビビンバじゃない』ってつっこまれる(笑)

メイちゃん貴重なお写真ありがとう〜〜✨
素敵素敵〜〜😍
、、、Σ(o'д'o)ハッ!!
こ、このお口は、、、、、
べ、別に、ヘンナコト考えてないからね…((ノェ`*)っ))


メイちゃん、毎日記事をありがとう♡
でも、しっかり楽しんでね(*^^*)
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.02/15 17:30分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆

メイちゃん公式練習の様子をありがとう。
羽生くん大人気なんだね☆
うんうん、世界規模の人気。
しかも実力が備わっている人気なので、私も嬉しい~♪
練習後羽生くんが
「楽しかったです。幸せでした。」
と言っていて、
私も幸せな気分になったよ。
羽生くんの幸せは、
私たちにとっても幸せだよね♡
プレ五輪と言われている今回の四大陸。
試合後、笑顔の羽生くんが見れますように。

メイちゃん食レポもありがとう。
カフェ素敵だね~。
韓国料理も美味しそう♡
引き続き楽しんでね~。
明日もいい日になりますように。
メイちゃん遠征中の記事UP本当にありがとう。
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.02/15 18:08分 
  • [Edit]

No border! 

メイ様 皆様 こんにちは〜

2ヶ月ぶりに氷上の羽生くん、誰も追随できないくらいカッコいいね♡
いつものように、リンクサイドに現れただけで会場中の視線とカメラが
集中する〜★イエーイ★

カナダ、スペイン、フランス、アメリカ、日本の観客席風景に見慣れて
いたので、リンク上に飛び交う「キャー」by 高音が新鮮です(*^m^*) ムフッ
そのなかにメイちゃんの「キャー」も入っているかしら?
中国や香港からもファンが来ていることには本当に驚きました。
まさしく、アニュー愛に国境はない‼︎

空港で迎え車まで近寄るのはイカンな、お嬢さん方、イエローカード◾️(* ̄ロ ̄)

世界的規模の人気を実感しました。
「キャー」との声にも平然と普通通りの練習ができるところも羽生くんの
凄いところだわ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 心の中では「ワァオ」と思っているかも
しれないけど。。。。|* ̄∇ ̄|ニヤッ
大声援はプレッシャーじゃなく、良い演技への原動力になっているのですね。
練習最後のご挨拶を観客席向けで締めた、そういうふうに感謝の気持ちを
示すところも羽生くんだ!

近くの海辺はメイちゃんの地元の雰囲気に似ているのですね。
松とかロープ柵とか、どこかで見たことがある、デジャブだわ。。。
海辺が眺められるカフェが素敵ですね。コーヒーをコピと言うのね♡カワイイ。
じゃぁ、じゃぁさ、コピーは何て言うのかな。。つまらない疑問でスマソ_| ̄|○
夕食のビビンッバ、美味しそうです。赤いトッピングが何気に気になる。
コムタン、ネーミングがなんだかカワイイ。

羽生くん写真をありがとうございます(•ө•)♡安定のアヒル口、自立毛はカワイイーっ!リラックスしてスケートを楽しんでいるね〜╰(*´︶`*)╯

美味しいお料理をたくさん食べて応援を楽しんで下さーい/\(*^▽^*)/\

🌟ゆにこさん
ユアタイムのエンディング、見ました♡ご褒美映像です(#^.^#)/♫
🌟プリュムさん
昨日に続き、TV情報ありがとうございます。HDD空き確保のために編集していますが、CMを挟む番組が多いですね、フーッ・・・・
チケット販売は、価格もコワければ抽選もコワいですー((((;゚Д゚)))))))

明日、現地に向けて出発される皆様がた、
お気をつけて〜、いっぱい応援してきて下さい。

\ 羽生くんのマジかっこよさに倒れないようにぃー♪ /
See ゆづ〜*゚゚:*:✼.。✿.
  • posted by ムSカリ 
  • URL 
  • 2017.02/15 18:14分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

公式練習のお写真ありがとうございます♪
私もテレビで見て、綺麗だな〜と思ってました✨羽生くんのいるところだけキラキラ輝いて見えて…✨💖
中国、韓国、香港のファンの方いっぱいなんですね♪世界規模のスター🌟になって…うれしいけど遠い存在になってしまったようでちょっぴりさみしい気もします…。

海辺のお写真、私も懐かしい地元の海を思い出します。サンドイッチもコピも韓国料理もおいしそう💖今日、通りがかった食堂のメニューにスンドゥブが書いてあってすっごく食べたくなりました(๑´ڡ`๑)

お写真もいっぱいありがとうございます♪
引き続き楽しんできてくださいね〜
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ベイブさま
ワンダー情報ありがとうございました♪
ただのスケート好きなタレント…(≧▽≦)
☆プリュムさま
テレビ情報ありがとうございました♪
録画予約と編集の毎日です(^_^;)
☆みきまるさま
Faoi情報ありがとうございました♪
あと…仮面ライダーとアンノウン…わかります!
☆貴子さま
はじめまして♪よろしくお願いします!
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.02/15 19:12分 
  • [Edit]

 

こんばんは
氷上の羽生くん最強の黒UA!
この姿が見たかった。
ホントに綺麗な人✨
彼が試合に向けてメラメラ燃えて来た時にバッターンと倒れる準備完了です。

メイちゃんが撮ってくれる写真で充分満足してるよ〜♫
追記もありがとう。
楽しんでる様子がいちばん嬉しいレポだよ。
とは言いつつ、公式練習の可愛いシーンって、どんなだったの?←キニナル(^_^;)
メイちゃんも一緒にキャー❤️って叫んだ?
ぜひいつもより高い声でキャー❤️って叫んできてね。
憑いてるからね〜(^^)

☆つばりん♡Hakoちゃん
雪掻きも雪道も大変そう。
怪我しないように気をつけて。
早くいつもの日常に戻れるといいね。
  • posted by きい 
  • URL 
  • 2017.02/15 19:18分 
  • [Edit]

現地からありがとう♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

アレッあなた昨日コメントにこれないって言ってなかった?と思われちゃいますね。
なにせメイちゃんの記事を見たらやっぱり一言って思いました。

練習の様子だと体調大丈夫そうですね。
きゃ~と黄色い歓声があがりっぱなしで羽生くん集中できるかな…
それだけが心配だけれど。

食事美味しそう。
そして海!意外に雪がない。
このまま降らなければいいな。

メイちゃん、これから家に帰って最終準備に入ります。
大丈夫だろうか。不安。

内容がよくわからなくなってしまいました。
メイちゃん、明日追いかけます。
お茶の間アリーナの皆さまも一緒に応援しましょう(^-^)/

メイちゃん、現地からありがとうございます★
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.02/15 19:19分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

美しい背中♡
まさに綺麗な人ですね。

愛される羽生くん情報 こちらまで嬉しくなりますね。
公式練習の羽生くん♡曲かけもバッチリで充実なのですね。
可愛いシーンいっぱいあるの?明日が楽しみ(*'∇')ウフフフフ

有名な海…いつか何処かで感ありますね。なんでもないカフェかもしれないけどメイちゃんが撮るとなんだかお洒落〜♡
美味しそうな韓国料理 辛いもの大好きなので本場のお味が気になります!

今日も貴重なお写真で行った気分満喫です(^ ^)ありがとうございました。

もんニャンさま
お山 頑張って٩( 'ω' )وチョコどうぞ♡

プリュムさま
ぐい呑に!(゚ω゚)買ってしまいそうです。

climbさま
答えは回転が高速(ジャイロ効果)だからですよ〜〜

↑あ!ぽじゅまろさま
お気をつけて いってらっしゃいヽ(´▽`)/
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.02/15 20:26分 
  • [Edit]

いよいよ♪ 

私も明日出発です。
女子SPの間は移動中なので、ライスト見たいなーと思っています。

私はチケット購入したのが遅かったので
3階の後ろの方の席ですが、楽しんできますねー
メイちゃん探そうっと
  • posted by mi(み) 
  • URL 
  • 2017.02/15 20:33分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは(^◇^)

メイちゃん♥
会場のお写真ありがとうございます♪外は雪 積もってないんですね、歩きやすくて良かったです(^^)
羽生くんの公式練習のレポとお写真も嬉しいです♪ メイちゃんも羽生くんも 元気そうでなによりです(*^^*)
韓国のお料理、どれも美味しそう(≧▽≦)
コムタンってな~に?(^.^)
追記見ました♪ 可愛いシーンいっぱいで、曲かけはバッチリなんですね✨
記事 楽しみにしてます✨✨✨
でも、無理はしないで ちゃんと寝て下さいね(*^^*)


那由他さん♥
早く良くなりますように✨
バレンタイン動画ありがとうございます✨

ヤヨイさん♥
お写真ありがとうございます♪
ベルサイユチョコ美味しそう~✨
1つだけ、なんだか変わったやつ…恐竜の卵?みたいなやつが気になります(*´∀`)

プリュムさん♥ かなかなさん♥
テレビ情報、ありがとうございます(^^)

すみかさん♥
「おいひい」見ましたよ~♪
可愛すぎです…もはや罪♥

夕鶴さん♥
「テンパリング」→「テンパる進行形」?
ウケました~(*^O^*)

リトちゃんさん♥
大変そうですね(>_<) エールを贈らせて下さい「ファイト」です(*^^*)
ご自分のお身体も大切にして下さいね🍀

クロエさん♥
バレンタインアニュー様✨✨✨
ハートもいっぱいで素敵です♪ありがとうございました(^^)

あららさん♥ 4時半わんこさん♥ 貴子さん♥
はじめまして♪よろしくお願いします(^^)

ドリさん♥
生ゆづ観戦… 全日本欠場の哀しみは 計り知れなかったのですね(>_<) 私も初日spは、泣きながら観ました(>_<) ドリさんが、生羽生くんを応援できる日が早く訪れますように🍀✨✨✨願っています(*^^*)

プリュムさん♥
平昌チケット情報😍ありがとうございます(^^)

四大陸出発の皆様♥
気をつけて いっぱい楽しんできて下さいねー(*^O^*)
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.02/15 20:59分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

今日休みだったから昨日録画したゆづクンを
みてました😃

きれいな会場で設備もよさそうで
氷上もよくてよかったです😊

ゆづクンも納得されてましたね

メイちゃん、会場から海が近場だなんて素敵

海辺のカフェでコ-ヒ-とサンドイッチ…いいですね

韓国ではコ-ヒ-をコピ-というのですね

サンドイッチも美味しそう‼

夕食は韓国料理

ビビンバ私も食べたいです

スンドゥや小鉢は辛そうなので
私には無理です😥

メイちゃんは平気のようなので羨ましいです

ブライアンとプ-さんの後ろ姿の3ショット❤
嬉しいです🎵😍🎵

ゆづクンの笑顔が一番いいですね☝

かわいいアヒルさんの口のお写真
保存させていただきました。

ありがとうございます😆💕✨

みきまるさん、プリュムさん、ドロシ-さん、
秋色サンドさん、ぽじゅまろさん、
かなかなさん、ひょんさん、モネさん、
貴子さん、4時半わんこさん、Hakoさん、
すみかさん、つばささん、てまきずしさん
八重桜の息子さん、ヤヨイさん、わかばさん
ゆにこさん、エマさん交流の間75に一言お声かけをさせていただきました。
忙しいと思いますが覗いて下さい。
よろしくお願いします🙇
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/15 21:12分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

メイさま♡
無事に到着~✨
雪もほとんどなくて
良かったぁ(*´˘`*) 

そして公式練習~♪
貴重なお写真をありがとうございます✨
体調も良さそうで安心しました✨
TVで見た羽生くん♪
幸せ♡の言葉に…
見ている私も幸せ~♡でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

日本よりも
中国や韓国のファンの方が多いの~?
本当に世界中の方に愛されるいるんだね✨
もう一度観客席に向かって挨拶…(*´艸`*)
そんな心遣い…✨
会場で見たみなさんは
ますます好きになってしまうよね~♡

スタッフの方がとっても親切…
そう感じるメイさまも素敵✨
って思います♡

韓国料理✨
美味しそう~( *´꒳`* )♪♪

メイさま♡
ゆっくり楽しんでくださいね🎵


☆プリュムさん
TVやチケット✨
たくさんの情報をありがとうございます♡
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.02/15 21:18分 
  • [Edit]

現地からのレポ♡ 

メイ様
現地からの記事、すごく嬉しいですe-267e-267
きっとお忙しい中時間を作って下さってるのでしょうね。
ありがとうございます。
公式練習の可愛いシーンも楽しみですe-266

きゃ~e-266がいっぱいの歓声は、羽生君の「決めてやるからな」のエネルギーにきっとなっていると思います。

メイちゃんはお食事も充実されているご様子で良かったです。
海辺のカフェがおしゃれですねe-266
サンドウィッチの中身が気になる~e-424(食いしん坊なんです)

ヤヨイさん
昨日書き忘れてました。
チョコレートのお写真をありがとうございます。
ベルサイユのばらに当時どっぷりはまってた私としてはもうワクワクするチョコレートでしたe-266

プリュムしゃん
今日もTV情報ありがとうございますe-267e-267

バレンタイン、四大陸用のイラストへのお声掛けは、みんな読ませて頂いています。
ありがとうございます。
チョコレートを渡したつもりになってもらえて良かったです。

ぷちぷちトマトさん
ありがとう~e-343あと一踏ん張りです。

climbさん
わ♡よく覚えていて下さいましたe-343嬉しい~!

ぽじゅまろさん、mi(み)さん、他にも明日出発の方、いらっしゃるかしら。道中お気を付けて。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.02/15 21:24分 
  • [Edit]

 

メイちゃん。
現地からステキな情報をたっくさん
どうもありがとう♡
メイちゃんも結弦さんもお元気そう
にキラキラしていて〜まずはホッと
ひと安心〜よかったぁ♡
会場は海のそばにあるのですね。
名前どおりに海好きのうみとしては
メイちゃんや皆さまと海辺のカフェ
でコピとかしてみたいなぁ♡
温か〜くして美味しいものをたべて
遠征をうんと楽しんでねぇ♡

☆ぽじゅまろさん
☆かなかなさん
☆秋色サンドさん(お久しぶりです♡)
☆遠征チームの皆さん
素晴らしい旅になりますように
お祈りしていますね。
ご一緒に応援させてくださいね。

☆あゆちゃん
わーい。お久しぶり♡お元気かな♡

☆ヤヨイちゃん
素敵なチョコのお写真ありがとう♡
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/15 21:34分 
  • [Edit]

輝くSTAR☆彡 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼

メイちゃん、久々の公式練習の綺麗な羽生くんに会えて良かったね✨
久々の試合だし、会場の相性もよさそうだし、羽生くんの嬉しい気持ちもあふれてたんだろうね。
メイちゃんの感動と、現地での楽しそうな姿が目に浮かぶわ(*´▽`*)

海辺の景色のお写真、日本に似てるね。なんか落ち着いた気持になれそう。
美味しいものも食べて、満喫してるのが伝わってきて嬉しいです。
毎日の記事ありがとう♡

それにしても現地の羽生くんFever(←古いか?(;'∀')) スゴイですね~(^^;)
現地入りから公式練習も、ホーム以上の熱気!あまりの過熱ぶりに大丈夫かなと、少し心配もあるけど、そこは本番五輪の疑似体験という事で、きっとプラスに考えてるんだろうな。羽生くん自身も楽しんでるみたいだし。
ニュースも各局の力の入れ方が・・・(^▽^;)ありがたいですね♪
羽生くんが楽しそうに会場を見てたり、幸せをたくさん感じてる姿を見ると、やっぱり嬉しくて顔がほころんできます('-'*)♡

でも、一気に来た大量の録画の編集に 昨日は気づけば3時前・・・(゚Д゚;)💦
これからもどんどん増えるからこまめに編集しとかないと・・・。頑張りましょう!

メイちゃん、毎日ありがとう♡
明日は何食べるの~?(* ̄∇ ̄*)じゃなくて、明日から始まるだよね!応援も楽しんでね♪(*゚▽゚)/

後で交流におじゃまします♪
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2017.02/15 21:38分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

韓国の大会運営関係者的な皆様、
うちのユヅルが騒がせてスミマセン(*´艸`)

中国、香港、韓国の羽生君ファンのお嬢様たち
ジャンプを跳んではキャー❤️
ハイドロにキャー❤️
イナバウアーにキャー❤️
華◯じっててもキャー❤️←違う
とにかく羽生君の全てにキャー❤️だったんですね♪

でしょうねでしょうね〜(*´pq`)
だってカッコいいもんなぁ(ノ∀\*)
皆んな大好きな人に会えて良かったね〜♡

羽生君は本当に世界中のファンから愛されているんですね。
うんうん、私まで嬉しくなります!


羽生君もこの会場は好感触だったようですね。
そして何度も「幸せ」だと口にしていました。
久しぶりの実戦にも、スケートができる喜びの方が大きいみたいです(*v_v)

スンドゥブは家でもよく食卓に並ぶけど、本場のスンドゥブも食べてみたいなぁ。

メイさん♪
追記も有難う〜♡
午後の公式練習は曲かけバッチリだったんですね∩(´∀`)∩
本番に向けて、少しずつ調子を上げていってるみたいで安心しました(つω`*)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.02/15 21:52分 
  • [Edit]

ふふふ 

うちのゆじゅるが全世界の女子達を熱狂させていると…
そうでしょうとも
なんだか誇らしいねぇ(*´∇`*)
みんなに愛されているんだねぇ

みんなの応援が力になるといいね

羽生くんの幸せは我らの幸せ!

メイちゃん、美味しそうな食べ物たくさんですね
コーヒーは、コピっていうのですね〜(^ ^)可愛らしい感じ
サンドイッチはボリューミー
コムタンは、初めて聞いたよ〜
今日もありがと♡

曲かけ練習バッチリだったのね
良かった( ´∀`)
こちらでも、CMが流れたりして盛り上がって来たよ〜ドキドキ💓
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.02/15 22:09分 
  • [Edit]

ご無沙汰してます 

毎日ブログはよませてもらってます。リアルがいそがしくてー。でもこれだけは必ず!いよいよあさって!!ドキドキです。メイさんしっかり見てきてね!
エキシビションが有料チャンネルってほんとですかぁーー
  • posted by さとやん 
  • URL 
  • 2017.02/15 22:17分 
  • [Edit]

黄色い声の理由 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

羽生くん…やっぱり綺麗な人だなぁ~✨はい、綺麗な人過ぎます~♥
会場は、黄色い声がすんごいのねヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャー
その理由は、羽生くんが愛されてる事、人気が世界規模な事…うんうん、同じ日本人として、ファンとして応援できて私って幸せ者~✨そして、嬉しい~✨
どうかどうか、羽生くんの応援を世界規模でお願いします٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
そして、羽生くんに喜んでもらえるような応援で、お願いします❗

海…初めてだけど、懐かしさがある風景ですね。でも、寒そう💦
韓国料理、きっと美味しいんだろうけど、辛いの苦手な私は無理ですねぇ(;゚∇゚)
いっぱい食べて、楽しんで下さいね~
メイ様の弾んだ声が届くと、すんごく嬉しい(ㅅ˘˘)♡昨日から、「すんごく」にハマってます(笑)
記事は無理しないで下さいませ~可愛いの待ってま~す(*´艸`)

韓国まで飛ばしますね~メイ様大好き(人*´∀`)――*❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆プリュム姫
イメージ中.•*¨*•.¸¸♬問題ありません、想定内です👍

☆エマ姫
お写真だけ見せていただきました~✨
バラがハート型に活けてあって、エマ姫の羽生くんへの愛あふれる応援花ですね✨

☆はじめましての姫様達
まとめてですみません💦
一緒に、羽生くんの応援ヨロシクお願いします🎵

☆4大陸観戦行かれる姫様達
お気をいってらっしゃいませ~
応援ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
Happyが沢山ありますように~✨
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.02/15 22:31分 
  • [Edit]

よかった♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

夕べと今朝と、練習の様子とインタビュー見ました(^^)
「滑れることが幸せ」という言葉...
はいっ、わたしも「滑っている羽生さんを見られることが幸せ」です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

メイちゃん、お写真ありがとう♡
海辺のカフェでのコピ(可愛い...♪*゚)...
おいしそうなディナー...
何より、こちらでハードな日々を過ごしてらしたメイちゃんが、元気に楽しんでらっしゃることが、うれしいです(*^^*)

そして、羽生さんも
可愛いシーンがいっぱい!?
曲かけはバッチリ(*'-')b

そう教えて頂けただけで、「よかった〜」って安心できました✨

メイちゃん、今日も、韓国での羽生さんの様子を教えて頂き、本当にありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

HDDの編集整理、頑張りまぁ〜す٩(ˊᗜˋ*)و”

おやすみなさい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.02/15 22:35分 
  • [Edit]

 

メイ様、みな様…こんばんは~🌛

昨日から、テンパリングに「テンパッテます」のアニュー様に、出来上がった🍰ケーキをパクリに…(#^.^#)カワイイ
何故…そんなに可愛い 22歳なの~ 💕

メイ様がアップして下さったアヒルさんやら🐰ウサちゃんも(#^.^#)可愛い過ぎます!!
かと思えば、黒UA姿での公式練習😄仕上がりも順調そうだし、元気そうで本当に嬉しいです💕
「幸せ」って、嬉しそうにおっさって…
(*≧∀≦*)ハイ…ワタシモです💕

アニュー様の美しさは、国境を軽々と越えて…流石のアジアン・ビューティーですネ~💕

それでは、メイ様 みな様
ごきげんよう🎶


  • posted by 水無月の婆 
  • URL 
  • 2017.02/15 22:53分 
  • [Edit]

想いは万国共通♡ 

メイちゃん、皆さんこんばんは。

メイちゃ〜ん、現地の情報ありがとう。
コムタンってなんだろ?って調べてみたら牛のお肉と内臓のスープ?お味はどんなだろう。辛いのはニガテだけどこれは食べられそう。韓国料理は美容と健康に良さそうなものがいっぱいだね〜。

現地の公式練習の様子はテレビで見たけど羽生くんを観客席から見つめてる皆さま、乙女のお顔〜( *´艸`)ワカルワカル♡
美しさ、愛しさは万国共通ですよね。
こんなにキャ〜♥の歓声の中でも颯爽と滑べるお姿が素敵。私ならキャ〜の声も出せずに魂抜かれてそう...(笑)

メイちゃん、忙しい中で追記もありがとうね。まだまだいっぱい羽生くんと韓国を満喫してきてね。続きも待ってまーす♡

*プリュムたん*
昨日くれたぎゅう〜♡はバレンタインにチョコもらったような嬉しさでした(笑)
TV情報もいつもありがとうね。

*miyuちゃーん*
(*´∀`)ノ

↓↓↓*けいひなたーん*
元気〜?雪に埋もれてたんかーい(笑)
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2017.02/15 23:05分 
  • [Edit]

メイさん こんばんは^^ 

三度失礼します!
韓国からの記事投稿、ありがとうございます♪
メイさんの現地レポはいつもワクワクするのですが 今回は大好きな韓国からのレポ♪
なんだかとっても嬉しいです~(*^^*) 
(寒いとか脅したわりにそんなに寒くなかったみたいで 本当にすみません(><。) でも快適のようでホッとしました!)

公式練習の羽生くん(゜∀゜*)。゜☆ 綺麗だったのですね~ いつか練習着の羽生くんを生で見るのが夢です!
セ・センを通し券で取ってないので 公式練習は1日も見れなさそうです(;∀;)

画面越しに観るだけでも伝わってくる所作の美しさ、放つオーラの別格具合。
ガーナCMなど あんなに可愛いのに(口が小さいからケーキ食べるの大変そう(*´∀`*))、一体どうやったら同じ人間の中に あれだけのギャップが棲めるのでしょう。
可愛い羽生くんも大好きですが カッコいい羽生くんに心を根こそぎ持っていかれます。

韓国、中国、香港ファンさん、皆さんお若いのですね(^^)♪
韓国では結婚すると、あまり芸能人や有名人の熱心なファンはしないらしいので(旦那さんが嫉妬するから?理由は忘れましたが)、必然的に熱心なファンというと 学生さんとか若い方になってしまうのかもしれません。

どうでもいい話かもですが 私はカナダやアメリカの老若男女入り乱れてる客席の玄人感が好きです(´∀`*) シビアな視線ながらも温かい♪

会場内は寒いと思われますので どうか体調にお気をつけくださいませm(_ _)m


ここでまたコメント欄お借りします(><;)
★プリュムさん! コメントへのお返事ありがとうございます(T T) お言葉に甘えてまた来てしまいました。まだドキドキしておりますが 失礼のないようにコメント続けたいと思います。
越後の人間ですが 信州寄りです(^^)  2015年のアオーレ長岡や金沢FAOIで初羽生さん、2016年は幕張のFAOIに行きました。(←羽生くんには会えませんでしたが…)
これから どうぞ宜しくお願いします。

★climbさん、声をかけてくださってありがとうございます(><。)! セ・センが初めての試合観戦で 右も左も分からぬまま勢いだけで今に至ります(>∀<;) どうぞよろしくお願いします。

★ふうさん、初めまして。名前を挙げてくださってありがとうございます! 宜しくお願いします。

★きょんきょんさん、初めまして。声をかけてくださってありがとうございます! 四大陸、全力で応援します! 

★ぽじゅまろさん、初めまして。私のような新参者にはまだ早いと思い、いつもは読んでいなかった交流の間に 何気なく目を通したら私の名前があってびっくり(@@)! 声をかけて頂いてありがとうございます。 これからよろしくお願いします。


メイさん、コメント欄ありがとうございました(´∀`*) メイさんの寛大なお心がブログ運営方法にも表れていて、そこも素敵だなぁと思うポイントの一つです。
メイさんが平昌後に引退してしまったら寂しいなぁ・・・ 私の大好きは 何もかもが2018年までとは(T T) 
もちろんメイさんの心の赴くまま、したいようにしてくださいね(^^)! どんな形であれ応援します!
  • posted by ゆむき 
  • URL 
  • 2017.02/15 23:10分 
  • [Edit]

 

こんばんは♡
会場のファンの女の子達♡ もう何をしても
キャーー❤️ なんでしょうね〜(*´艸`)
気持ち分かるぅ〜♡
でも メンタル強くて羨ましいな。
メイちゃん、そうですね…
私達みんなの想いが羽生くんの力になるって信じて、
応援頑張ります!!

今日のお料理も美味しそうですね〜✨
スンドゥブに大根キムチ?食べた〜い
コーヒーがコピって、可愛いんですね♡
メイちゃん、コンビニのお世話にはならずに済みそうで
よかったですね〜(^^*)

曲かけはバッチリでよかった〜✨
可愛いシーンって⁉︎ わ〜楽しみです💕
お写真もありがとう💕やっぱり カッコイイ〜♡
美しい〜✨✨← 乏しい表現力…💧

♡かなかなちゃん♡ひょんさま♡モネさま ♡miさま
四大陸、いってらっしゃいませ〜💕
どうぞ素敵な観戦の旅を〜✨

↓↓↓
けいひなちゃ〜ん💕 ヤホ〜ヽ(´▽`)/ ♪
同時刻✨ 今日もお疲れさま〜
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.02/15 23:15分 
  • [Edit]

たどり着いたー 

メイちゃん、みなさまこんばんはー✨✨✨✨
雪に埋もれていたけいひなですー💦💦
全国ニュース出たどー(笑)

メイちゃん、もう行っちゃったのね。
あっちから記事書いてるのー?💦💦💦
無理しないでねー💦💦💦💦

しかしながら、相変わらずメイちゃんのとるお料理写真はおいしそう…✨✨✨✨
辛いの食べられないけど好きだよー😄😄
石焼きビビンバとかあるのかなー??

さてさて、いよいよ明日から四大陸スタートですね!
どんな演技を見せてくれるのか、楽しみに待ちたいと思います!

つばりん、Hakoちゃん⛄
も、埋もれてるのー??
一緒よーっ!!!
歩道がないので、歩きにくい。月曜日は徒歩で仕事いったよ😢 はい、エレキバン←いらんてか?

かなかなちゃん⛄
ちょいと!ついに海を渡るの??びっくり!
環状線に乗り続けてたらあかんよーっ←韓国にあるのか?
いってらっしゃいー✌

Aちゃん⛄
きたよっ!さあ、いざ四大陸!

↑LAPISUちゃーん!!!!
わーん、ひさしぶり❤❤❤❤

リーフたんもみっけー(笑)よくかぶるねー(笑)
  • posted by けいひな 
  • URL 
  • 2017.02/15 23:15分 
  • [Edit]

「美しいこと!」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

メイさん、韓国を四大陸選手権を楽しまれている様子、嬉しいです!

そして、羽生くんが歓迎されて、たくさんの声援をいただいている様子、本当に嬉しいです!

メイさんのおっしゃるとおり、本当に羽生くんは美しいですね。
姿も、心も。

そんな、羽生くんに会えてる幸せを、今は楽しみたいと思います。
もちろん全力応援も頑張りたいと思います。

メイさん、お忙しい中追記ありがとうございます!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2017.02/15 23:26分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌕

予約投稿できなかったからって、たくさん書いてくれて…。
めっちゃ嬉しい~(*≧∀≦*)
そうなんだね、会場は黄色い声援にね~♪日本と少し違って、それはそれできっと嬉しいだろうね( *´艸`)

ニュース見ててもホントにアイドルで、アジアの、いや世界の人気者だな~と。韓国の経済も潤わせたみたいだし(  ̄▽ ̄)
アジア諸国を仲良くまとめてくれるような、それぐらい影響力のある人になりましたよね。
改めて、羽生くんてすごいすごい人なんだなと思いました。

海のお写真もありがとう。雪少なくてよかったね。これならヒールでも…とか(^ー^)

ワンダーにお声かけくださった皆さま、ありがとうございます(^ー^)久しぶりに織田くんが羽生くんを語ってくれました♪
また韓国からレポしてほしかったけど…よく考えたらフジTVだった(-""-;)

はちべーぬさん
そっか、トーカイは昌磨ね。でもね、関西も普段は知子ちゃん真凜ちゃんら関西勢の話ばかりで、羽生くん少ないんだ( ノД`)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.02/15 23:28分 
  • [Edit]

 

メイさん皆さんこんばんわ☺ すばらしいリンクでの練習調子良さそうで、良かったです。 韓国の料理美味しそう‼ どんどん試合が近づいてきてワクワクドキドキ でもきっと羽生君の素敵で可愛い笑顔が見れますね‼     すみかさん 交流に少しコメントしました お時間のある時見てください
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2017.02/15 23:32分 
  • [Edit]

世界の宝☆日本の宝♡ 

メイさま、みなさま こんばんは
いよいよ明日から始まりますね。
今日は公式練習のお写真も見せていただいて、ありがとうございます。

きれいでかっこよくって、世界に誇れる日本のキラ星☆
日本でも連日の羽生くん報道で、韓国での愛され指数がとても高いことが流れています。
インタビューでも落ち着いて、充実した心持ちでいる雰囲気が伝わってきます。

会場では、ものすごい迫力なのでしょうね。

メイさまも書かれているように、なんだか自分たちまで嬉しくなってきますね。
冷静を装っている羽生くんご本人もきっとうれしいことでしょうね。
そして、現地応援の皆さんの声援と、見えないけれどTVやネットで応援する私たちの想いもきっと羽生くんの力になってくれることと信じています。

最近、わが村の氏神様が勝運の神様だということを長老のおじいさんからお聞きしました。
月に一度、境内のお掃除の奉仕にもいき、事あるごとにお参りしている神様です。
明日の朝、羽生くんの優勝祈願に参拝してきます。

今日の公式練習も充実していたのですね。わ~!楽しみです。

メイさま、韓国のおいしいごちそうをしっかり召し上がって、全力で応援してくださいね。

そして、韓国へ旅立たれる皆様、現地応援よろしくお願いします。
(🍅現地へ行かれる皆々様、お気をつけて。)
(🍅かなかなちゃん 遅くなったけれど、初めての海外観戦なのね。おめでとう!迷子にならないように気を付けてね。もしわからなくなっても、焦ってはだめよ。一旦立ち止まって、落ち着いて、深呼吸して360度見渡せば、何かひらめくはずだからね。)

メイさま、韓国から追記までしていただきありがとうございます。
明日からの観戦に備えて、今日はもう早くお休みになっていられますように。

↓↓↓
🍅まあ、プリュムさん
こんばんは。お隣さんですね。
そういえば、最近プリンス、プリンスって聞こえてくるんだけど「プリンス=プリュム」って、かっこ良過ぎません?!
今回の試合の勝負HNにいかがですか?
ところで、番組情報ありがとうございます。
HDDをせっかく空けたのに、すぐに次のが入ってきて、大忙しです。
でもうれしい悲鳴ですね♡
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.02/15 23:51分 
  • [Edit]

天気予報とテレビ情報 

メイさま、皆さま、こんばんは。

ʚ ɞ メイさま
追記をありがとうございます♡
曲かけはバッチリだったのですね!緊張し過ぎる事なく本番を迎えられそうで何よりです。

天気予報の時間です。
江陵の週間天気をお伝えします。

16日(木) 晴 最高気温 13℃ 最低気温 2℃
17日(金) 晴一時雨 最高気温 10℃ 最低気温 4℃
18日(土) 晴 最高気温 7℃ 最低気温 -2℃
19日(日) 晴 最高気温 6℃ 最低気温 −3℃
20日(月) 晴一時雨 最高気温 9℃ 最低気温 −1℃

最高気温が少し上がっていますので、身の切る様な寒さは少し和らぐでしょう。金曜日は雨の予報ですので折り畳み傘があると安心でしょう。
お天気姐さんプリュムからのお知らせでした。

ʚ ɞ 四大陸へ行かれる皆さま
重いプリュムを憑れていってね♡

明日のテレビ情報です。

☆めざましアクア
4:00〜5:25 フジテレビ系
フィギュア公式練習・羽生結弦♡・宇野昌磨

☆めざましテレビ
5:25〜8:00 フジテレビ系
四大陸フィギュア男女公式練習…羽生結弦♡/宇野昌磨ほか

☆あさチャン
5:30〜8:00 TBS系
明日は織田信成さんのレギュラー日です。四大陸に行かれるのか分かりませんので念録しましょう。

☆ビビット
8:00〜9:54 TBS系
羽生♡に熱狂(そりゃそうでしょ!)

☆四大陸フィギュアスケート選手権 女子ショートプログラム
20:00〜21:54 フジテレビ系

☆夜のニュース番組も念録しましょう

ʚ ɞ G殺しのclimbちゃん
初めて会った人だけど、我が家が迷惑をかけられたから「何とかしてください」と言ったら、急に怒り出したのよ。私は頑張って応戦して、それから舅を呼びにいったら、相手は舅が目上だと思ったのか「何とかします」って言ったの。
私カチンときて「何故私が言った時に素直に『やらせて頂きます』って言わなかったの?」と激怒したの。
そしたら向こうはまた怒り出してね。さすがの舅も向こうに怒ったよ!
女だからと思って甘く見て、ほんとに許せないわ💢
結局は向こうにやってもらえたけど、本当に気分の悪い一日でした。
G殺しのclimbちゃんなら、一発退治できたよね〜(`m´#)

ʚ ɞ O-NAYちゃん
つまりその名前に似た女子選手に似ているという事です💦

ʚ ɞ ゆむきさん
おー、越後ならmiyaちゃん、リーフちゃんが同じですよ!私はキョウトです。
FaOI金沢には隣県のコンマさんも行かれましたよ。私も去年の幕張の最終日に行きました。
何だかゆきむさんを『越後のちりめん問屋の光右衛門』と呼びたくなってきました(*´艸`*)

ʚ ɞ けいひなちゃん
雪からの脱出お疲れ様でした〜

ʚ ɞ あゆちゃん
またの名を『プリンス』とも言います✨

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/15 23:51分 
  • [Edit]

FaOI新潟とバヴァリアンオープン 

越後國よりお知らせです。

NST(Niigata Smile TV)のホームページより

ファンタジー・オン・アイス2017 新潟公演

2月16日(木)の20:00より先行予約を受付ます。
対象はSS席、S席(S席ペアを含む)、A席となります。
プレミア席と車イス席の受付はありません。
先着順ではなくエントリー方式の抽選となります。
四大陸選手権の番組放送開始後、ホクチケドットコムにて受付を開始します。
無料の会員登録が必要です。


ドイツで開催されている、バヴァリアンオープンの途中経過です。

☆ノービス男子SPの結果
1位 佐々木晴也くん
12位 佐藤駿くん

☆ノービス女子SPの結果
1位 岩野桃亜ちゃん
2位 松岡あかりちゃん
3位 住吉りをんちゃん

現在ノービス男子のフリースケーティングをやっています。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/16 00:15分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

メイちゃん
公式練習のお写真、ありがとうございます。
綺麗な人( ;∀;) 生で見られて改めて思われたんですね。テレビで見ていてもそう思うので、生はどれ程✨
練習からキャーキャー盛り上がってるようで(^_^;)
試合本番はとっても凄いことになりそう?
世界規模スター( ´艸`)本当にそうですね。今日の曲かけはバッチリ!嬉しい、よかった~。
みんなの応援の気持ちが羽生くんの力になりますように。

それから、今日の食レポも美味しそう(゚ρ゚*)
韓国ではコーヒーはコピφ(..)
お食事も充実していてよかったです。
明日から、試合が始まりますね。
精一杯応援しま~す(^-^)ゝ
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.02/16 00:19分 
  • [Edit]

 

今、「戦え!スポーツ内閣」
って番組やってて、むちゃ面白いです
織田くんが、羽生くんのこと、べた褒め(*´∇`*)
久しぶりに見るバラ1、素敵♡

最近、関西では、織田くん、CMでお風呂入ってます🛀

↓ななるさま😊
お久しゅうございます
なんか面白かったですよね〜
もっと褒めて〜って感じ(´▽`)
みやけん先生、大ちゃんの髪形までプロデュースなのね〜
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.02/16 00:27分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

現地からも追記ありがとう~(*´∇`*)
韓国はおいしいものがいっぱいあって良かった~(はぁと)
旅行中の食生活ほんとダイジ!ってのは
メイさまの旅レポで教えてもらったことですw
おいしく食べて楽しく過ごして、元気に応援よろしくお願いします♪

今日は、羽生くんも(曲かけバッチリ)メイさまも(可愛いシーンいっぱい)
充実した公式練習だったわけですなw

ホテルに帰ったら、ゆっくり休んでね(*´∇`*)
今日も記事UP&追記ありがと~(はぁと)
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2017.02/16 01:18分 
  • [Edit]

皆さま お久しぶりで こんばんは✨ 

えむえむさん、私も「戦え!スポーツ内閣」見てました。
羽生くんの3A見て「うんまっ」って言ってましたね💕
うんうん、もっと言って〜❤
ミヤケンさんも出てて、めっちゃ面白かった(*^o^*)

メイちゃん 、かなかなちゃん、ぽじゅまろさん、サンドさん、ひょんさま、モネさま、miさま、現地応援の皆様、憑いて行かせて頂きますので、よろしくお願いしますね💖
また、韓国のおいしいものをいっぱい食べて、楽しんで来て下さいね💕
  • posted by ななる 
  • URL 
  • 2017.02/16 01:29分 
  • [Edit]

スンドゥブ~🌠 

メイさま、みなさま、

遅くからこんばんは✨

寝る前に一言ですが💦

スンドゥブ~🌠食べたい~✨✨✨
メイさま、今回はホントに食レポ充実してます❤食べたいものばかり✴

韓国ドラマで コピって言っているからコーヒーはコピなのかなって思っていたのですが、やっぱりそうなんだ~✴
たっぷりのコピとサンドイッチ、海の近くで食べられていいですね。

公開練習、相変わらず素敵なお姿❤
練習でこんなに「きゃ~❤」が飛び交うなんて、アニューさま、罪なお人💕
でも、TVの前で私も「きゃ~❤❤❤」だもの。どんだけの人数の人が「きゃ~❤」
と、倒れているのか・・・

早くパープル王子👑に会いたいですね。
今日のアヒル口の羽生くん、可愛い💠
アイリン手袋の羽生くんも可愛い💠
この可愛い羽生くんが、悪いパープル王子👑になるのがたまりません❗

それでは、そろそろ寝ます。
メイさま、みなさま、おやすみなさい✨
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.02/16 02:54分 
  • [Edit]

 

メイ様
しっかりと食されているご様子は何より安心しました😊。
海は好きです。思いを波の向こうに馳せて…なんて時にシリアスな24歳❣

王子様は調子良さげですね(^。^)。
こちらからも、王子様の快調への念を送り続けますわ💕。

おやすみなさい✨
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2017.02/16 03:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR