羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

バレンタインデーは公式練習

今日はバレンタインデーですね~( *´艸`)



私は無事韓国に着いて


昨日は食事をして部屋でゆっくりしました✨


気温は耐えられないほど寒い!という感じではないです。


ホテルの部屋もあったかいし

今のところとっても快適に過ごしてます❤️



早速いろんなものを食べましたよ~❤️











ちゃんとカタカナも書いてくれてます✨






トッポギ、辛いけど美味しかった~❤️





じゃがいも~❤️





キンパブ❤️




やっぱりアジアのご飯はいいですね~(*^^*)






それでは、ヤヨイたんがチョコの写真を送ってくれたので…❤️



ab1_2017021303282696a.jpg




ab2_20170213032827a33.jpg




ab3_201702130328287eb.jpg



味も美味しかったそうですよ~❤️



ほんと美味しそう✨



次はクロエさんから❤️



ab4_20170213032829513.jpg


わ~(*^^*)



こんなお顔で受け取ってもらえたら幸せでしょうね~❤️





ヤヨイたん、クロエたんありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ




羽生くんの韓国入りのときのニュース


見ました~❤


大人気でしたね~(*´˘`*)♡



今日の公式練習もいっぱい韓国のファンも来てるかな~✨











それでは


アニュー様からのチョコの御礼を…♡








k10_20170213033300e90.jpg

ゆ「もうすぐ……」




k35_20170213033158dcf.jpg

ゆ「もっともっと夢中にさせてやるから」


k23_20170213033156d42.jpg

ゆ「楽しみに待ってろよ!」


k24_20170213033157c3d.jpg

ゆ「ね❤」






追記


会場に来てます✨










ところどころに雪が残ってますが、今は積もってないです。








チケットボックス✨









引換に時間がすごくかかっているので


引換がある方は余裕を持って会場に来た方がいいかもです。



また追記しますね~❤

朝8時55分





追記




会場入りました✨

















リンクは綺麗です✨






キスクラ~❤







トイレも綺麗✨




でも何より特筆すべきは



スタッフの方がとっても親切なことです❤

皆さん笑顔で優しい~❤







そういえば


すんごいの来たんですね(*´˘`*)♡


可愛い~❤とみんなで倒れてましたヾ(*´∀`*)ノ






追記



公式練習終わりました✨


曲かけは一番だったので

3A以外は跳ばず

流す感じでした。


その後の練習では、4S+3Tを綺麗に決めてました。


会場は、若い中国、香港、韓国のファンでいっぱい(*´˘`*)♡














ではまた~❤


それでは皆様ご機嫌よう……❤ 韓国より




いつも応援してくださってありがとうございます。また追記するね~❤

Comment

NoTitle 

おはようございます♪

羽生くんも、メイちゃんも、無事に韓国入りされて、よかった♪
美味しいもの、いっぱい食べたんだね~♡
いっぱい、楽しんでね(^_-)

なんだか、今まで飢えてたところに、急に動くアニュー様情報がいっぱい来て、「い、いいの?」状態で(笑)
すっごく幸せ~ο(*´˘`*)ο
メイちゃんがキャプってくれたウインクに朝からバタンってなりそうだし(笑)

さ、今日は、バレンタイン&公式練習!
羽生くんが、いい感触をつかめますように。
バレンタインの、テンパリングしてる羽生くんも来ましたね!
今年は、マイレピといい、エプロン姿が見られて♡♡
しっかし、何をさせても上手にこなす22歳男子( ´艸`) 

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪クロエたん
バレンタインのキュートな絵、ありがとう♡
チョコを差し出す手、自分だと思って見る(笑)

♪ヤヨイさん
ベルばらのチョコ、見せて頂き、ありがとうございます♡
(朝、書けてなくてごめんなさいm(__)m)
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.02/14 04:36分 
  • [Edit]

おはよう そして おやすみ 

メイちゃん
現地からありがとうございます
いよいよだね〜 ドキドキ💓
韓国のご飯は落ち着きますね
キンパ好き( ´∀`)
じゃがいもも、美味しそう

あんまり寒くなさそうですね、良かったです
この間の雪の写真はびっくりしました‼️

また楽しいお話聞かせて下さいね

今日もありがと♡

ヤヨイさん、美味しそうなチョコの写真をありがとうございます( ´∀`)

クロエさん、わ〜ん(;´д`)カッコいい(^_^;)

↓ななみNたん、早番お疲れ様です( •̀∀•́ )✧

  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.02/14 04:59分 
  • [Edit]

愛がいっぱい~❤ 

メイちゃん 無事着いたのね🎵
早速の食レポありがとう❤
トッポギ❇ポテト❇・・・これは、日本でいう恵方巻みたいな?
しっかり食べて、しっかり眠って、観戦に備えてくださいね💪

ベルサイユのみんなも、わいわい賑やかになって嬉しくなっちゃった《*≧∀≦》!
初期メンバーの方(AKBみたい😝)新しく来られた方、よろしくお願いいたします(^∇^)

昨日は羽生くんの現地入りのNEWSに、またもや、夕食の手がピタリと止まり、家族に顔を覗き込まれました😅
TVもプレオリンピックを特集しはじめて、テンションあがる〰❗❗

今日はバレンタイン❤❤❤

クロエちゃん
渡しているつもりになれたよ~✨ありがとう🎵 君がいればHAPPY😃🎶だね✌ 小さな桜🌸良かった😆

ヤヨイちゃん
ベルサイユのチョコ🌹
綺麗✨✨✨美味しそう~✨
この辺りにはご縁のないお姿だったから、シェアが嬉しい~(σ≧▽≦)σ

那由他さん
お大事にです~💦💦
今年のインフルはかなりの大人がヤられてます😰 しっかり治してくださいね😢仙台放送さまには、特別な愛を感じます❤

夕凪ちゃん、もんニャンちゃん
少しずつ少しずつ元気になれますように(*´-`)

今日から早番~💦💦
外は真っ暗・・・さて!軌道に乗らなくちゃ( ̄∇ ̄*)ゞ

↑あ🎵えむえむちゃんだ❗
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.02/14 05:46分 
  • [Edit]

公式練習、今日からですね~ 

メイさま、皆さま、おはようございます!

メイさま、無事到着! 嬉しい、嬉しい!

羽生くん、無事到着! 相変わらずのカッコ良さ!
那由他さん、お写真ありがとうございました。
今回お母さまのお姿も後ろにちらりと見えますね。
わ~良かった!まずは一番の安心材料です。

メイさま、さっそくの韓国料理・・・
召し上がったんですね。おいしそう~ 辛そう~

は、今日は2月14日、バレンタインデーですね。
ヤヨイさん、素敵なチョコ、お写真ありがとう!
クロエさん、こんな笑顔の羽生君、四大陸でも会いたいね。
元気が出る絵です。ありがとう🎵

メイさま~ 今日はこの練習着のアニューさまに会えるんですね! しっかりあったかくして会場にいらしてくださいね。
また、報告楽しみにしていますね!

もんニャンさん、とってもお忙しそうですね。がんばってね!
あおいちゃん、元気にしてますか。順調にいってますように。
ゆうこちゃんもお体お大事にね。

ひょんさん、4大陸現地観戦、私の方こそ、どうぞよろしくね。ひょんさん、とっても明るい方だから、楽しく応援できそう・・・楽しみです!

プリュムさん、いつも新しい方や、皆さんに心のこもったお返事ありがとうござます。メイさまお留守の間、大変だと思いますが、色々どうぞよろしくお願いします。

昨日エールをくださった方に昨日のコメント欄に
お返事させていただきました。ご覧くださいね。

私も今日で本記事には来れないと思います。

現地観戦組、メイさまと一緒に全力応援してきますね! 

メイさま、皆さま、今日も一日良い日になりますように。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.02/14 06:14分 
  • [Edit]

君がいるから💕 

メイちゃん、早速の食レポありがとう💕食べたつもり〜〜(^ー^)ノ

クロエさん、バレンタインアニュー様、来ましたね!
ヤヨイさん、チョコレポありがとう

公開練習も、バレンタインも🎵君がいるからOK! OK! OK!🎵です
メイちゃん、現地応援の皆様、よろしくお願いしますねー
エールを送ります*\(^o^)/*m(_ _)m

バレンタイン良い日でありますように💕
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.02/14 06:15分 
  • [Edit]

ハッピーバレンタインデー❣️ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

メイちゃん、無事到着、そしてゆっくりできてよかったです。
プリュムさんが調べてくださったお天気情報を見る限りでは、
そんなにひどい寒さではないのかな?とは思ったけれど、
快適に過ごせているようで何よりです。
防寒グッズを身につけたメイちゃんも、可愛いだろうなぁ💕と、
変なところで妄想萌えしています😅

トッポギ、キムパブ!大好き!
じゃがいももあるんだぁ🥔揚げじゃが?
アジアご飯大好き!
ザ・韓国って感じの屋台の写真、
すっかり行ったつもりになってます😊

昨日は、羽生君韓国インのニュースキタ!
今日は公式練習のニュース来ますね。
メイちゃんと一緒に会場入り、
憑いて行きます!
滑ってる羽生君に逢える😆💕
これ以上夢中になったら…😱
「ね❤️」って…😱
もう〜好きにしてください😆💕

朝からテンション上がりっ放し!
現地からの記事やお写真、
ありがとうございます。

メイちゃん、皆さん、
今日も素敵な一日になりますように。

朝の皆さん、おはようございます😊
ヤヨイさん、クロエさん、ありがとうございます❣️
ひょんさん、現地応援頑張ってね〜❣️








  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.02/14 06:16分 
  • [Edit]

わくわく 

メイさんみなさん、ハッピーバレンタイン♡

メイさんが韓国を楽しまれているようで、嬉しいです😊
ごはんもおいしそう!
またごはんレポも楽しみにしています!

わ〜クロエさんの絵がすてき!!
羽生くんのクシャっとした笑顔好きなので、happyな気持ちになりました!
クロエさん、ありがとうございます✨

羽生くんの「ね❤️」のお顔が反則です、、!
これは自分がかっこいいって分かってやってるやつですよ、タチ悪いですよ、もっとお願いします。笑
どんどんワクワク楽しみになってきました!!
引き続き憑いていきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

それでは今日もよい1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)و
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.02/14 06:40分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

メイさん、羽生くんとともに無事に韓国へ到着♪
昨日は追記もありがとうございました。

美味しい食事の後、ゆっくりできて良かったです。
今日はバレンタインデー💖と公式練習。
羽生くんが良いコンディションで練習できますように。

メイさん、初めての韓国✨たくさん楽しんで下さいね。
一緒に行ったつもりになれて幸せです♪( ´▽`)
今日もありがとうございます。

ヤヨイさま
ベルばらのチョコ✨綺麗で美味しそうです♡
カードも付いているのですね。
お写真、ありがとうございます。

クロエさま
今日のための素敵な羽生くん✨をありがとうございます。
優しい笑顔が素敵です♡

はじめましての皆さま
一緒に応援、どうぞよろしくお願いいたします。

那由他さま
仙台放送さまのパネル✨のお知らせありがとうございます。
インフル!(>_<) どうぞお大事にして下さい。

秋色サンドさま
お忙しい中、お返事をありがとうございます。
全て観戦されるのですね。現地での応援、どうぞよろしくお願いします(^ ^)

かなかなさま
TV情報、ありがとうございます。

メイさん、皆さま、良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.02/14 06:40分 
  • [Edit]

バレンタインデー💕 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
ゆづ君も、メイ様も無事到着されて良かったです(’-’*)💖今日は、バレンタインデー
早いですね…1日がとても早く感じます(^^)
メイ様、美味しいもの食べて
体調に気をつけて下さいね❤
今日も、ゆづ君の素敵な記事をありがとうございます💖💖💖ヤヨイさん、クロエさん
素敵な、お写真をありがとうございます
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.02/14 06:49分 
  • [Edit]

バレンタインデー キッ○♪ じゃなくてウィンクだった 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

メイちゃん無事に着いたみたいで良かった☺
早速食レポ〜(o^^o)
おフランスのような華やかさはないものの、なんとなく味が想像できる安心感。
巻き寿司みたいのもあるんだね〜。

公式練習見れるんだ。
昨日の羽生くん韓国到着のニュース、コリアンガールズはあんな至近距離で見れるんだ〜って羨ましかったなぁ。
日本ではANA様バリアで安心だけど。
羽生くんのコロコロたんグリーンだったね〜。あれ売れるんだろな(^.^)

イーグルのウィンクアニュー様でやっと私も試合モードになってきたーっ。
応援がんばろ😊

☕️クロエさん 素敵な笑顔の真っ赤な王子をありがとうございます(≧∀≦)
チョコ渡した気になれました。

☕️ヤヨイさん 美しいチョコを見せていただきありがとうございます。自分では絶対買わない乙女なセレクト💓目の保養になりました(*'▽'*)

☕️初めましての皆様 まとめてで申し訳ありませんが、みきまるです。よろしくお願いします。一緒に羽生くんを応援しましょうね(^_-)

そういえば…グラミー賞でブルーノ・マーズがパーブルプリンスをパフォーマンスしてましたね。かっこよかった〜💕
でも私の脳裏ではアニュープリンス様がグールグル〜♪ズサーッはやりにくいアレンジだったけど😅
では皆様、ハッピーバレンタイン╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.02/14 07:40分 
  • [Edit]

ゆっくり出来て良かった✨ 

メイちゃん、皆様、おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪

まずやよいさん
チョコのお写真ありがとうございます
お味も良かったんですね(о´∀`о)

クロエさん
バレンタインデーのゆづくん、格好いい
あんな姿で受け取られたら、チョコ渡す前に落としそうだわ
今度、エプロン姿のゆづくん見たいなあ✨軽くリクエストして見ました(^з^)-☆

メイちゃん、無事韓国到着安心しました
追記もありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
ゆづくんも到着
ニュースで見ましたが、凄い歓迎ぶり
元気な姿を見れて、ハッピーな気持ちだよ

さっそく、美味しいものを食べてるメイちゃん(*´ω`*)
辛いもの、大好きだから、韓国のご飯は私も食べれそう!🌠
一緒に頂きました

今日は公式練習ですね
滑ってるゆづくんが見れるからワクワク😃💕です
楽しみに、仕事行ってきまーす

Aちゃん、Luluちゃん、きーちゃん
お久しぶりー
待ってたのよ✨
もう四大陸だから、顔見れるよね?って
皆、お帰り(゜∇^d)!!

初めましての皆様
まとめてでごめんなさい🙇
一緒に四大陸応援しましょうね

那由他さん
インフル(ノ_<。)
お大事になさって下さいね✨
早く治りますように

あっ那由他さん、大丈夫ですか?
さっそく、動画教えて下さってありがとうございます(@^▽゜@)ゞ
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.02/14 07:58分 
  • [Edit]

 

おはよーございます

お見舞いコメ
ありがとうございます❤

バレンタイン
動画きました
https://youtu.be/3TSGrmFxlos

https://youtu.be/0PlWapi6waw





  • posted by 那由他 
  • URL 
  • 2017.02/14 08:03分 
  • [Edit]

Happy Valentine's Day 

おはようございます(^^♪
メイちゃん、早速韓国で楽しんでいるね☆
食レポをありがとう。
極寒ではないようで良かったぁ。
今日から公式練習。
楽しみ~。羽生くんがんばって~♡

ヤヨイさん♡
結局買えなかったベルチョコ。お写真ありがとうございます(´▽`*)きらびやかなチョコ、美味しそうです♡

クロエサン♡
グフッッ(*´ω`)かわいい羽生くん♡ありがとうございます♪


那由他さーん♡
来ましたね♡朝から幸せです。ありがとうございます♪
お大事になさってください~。


すみかさん♡
5時台のめざまし見ましたよ~。超絶かわいかったですよね♡家事に支障が出てしまうほど。朝から幸せ(●´ω`●)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.02/14 08:24分 
  • [Edit]

 

メイちゃん みなさん おはようございます♪
そして、ハッピーバレンタイン~♡
韓国に無事に到着のお知らせありがとう(´-`*)
ホテルでゆっくりできて安心安心
韓国=焼き肉&キムチってイメージがあるけど、巻き寿司?色々おいしそうなものがあるんですね(#^.^#)
ゆ「もっともっと夢中にさせてやるから」のセリフにズッキューン♡メイちゃんの観光&公式練習レポ待ってま~す(^^♪

ヤヨイさん、美しいで優雅なチョコのお写真ありがとうございます。
クロエたん、わぁ~こんな笑顔でもらってくれたら最高に嬉しいね

ハル子ちゃん
お返事のお返事ありがとう♪

ローズちゃん
雪道のお話の素敵な感想ありがとう♪誰も踏み入れてない道をつき進むから、ライバルは自分自身!!そんな羽生くんを一緒に応援しようねぇ♡

那由他さん
動画の紹介ありがとうございます。バレンタイン当日にきましたね♡インフルお大事にして下さいね。


~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~

今日の5時台のめざましTV見られた方いらっしゃいますか?
エプロン姿でチョコのテンパリングで奮闘する羽生くんの映像と出来上がったチョコケーキを「おいひい♡」と頬張る羽生くんが可愛くて♡可愛くて・・・ちょうど一緒に朝ごはんを食べていた主人の前で顔がニヤけそうなのを必死でこらえてました~はぁ~朝からトロけるような可愛さに癒されました(´∀`)*

  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.02/14 08:29分 
  • [Edit]

ハッピーバレンタイン 

メイ様
おはようございます。
いよいよもうすぐ公式練習ですね。楽しみです。
TVでもチラチラと映像が流れて、羽生さんの存在が近くに感じられてうれしいです。一度帰国してきっと仙台で英気を養ってから韓国入りされたのですね。
めざましで手作りチョコに挑戦を見てワーイと喜んでいたら、さっそく那由多さんが動画をあげてくださってましたね。じっくりと見られて朝からハッピーがいっぱいです。ありがとうございました。
那由多さんにはまたライストの間でもいろいろ情報をいただけてありがたいです。よろしくお願いします。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2017.02/14 08:36分 
  • [Edit]

無事に韓国入り〜^o^ 

メイちゃん皆さんおはようございます!
メイちゃんもゆづくんも無事に
韓国入り良かったです!
ゆづくん到着に韓国のファンの
方たちも凄かったですね〜!

早速〜韓国食レポありがとう!
トッポギも ジャガイモも
美味しそう〜ヨダレ〜>_<
凄い雪〜を想像してたけど
雪はないみたいだね。

ヤヨイ様
チョコレート美味しそう♥︎
うちは娘と友チョコ作りを
大量に頑張りました^o^
お写真ありがとうです。

クロエさ〜ん
チョコを受け取る優しい笑顔の
ゆづくん♥️
きっと誰が渡しても素敵な笑顔で
「ありがとう」って言ってくれるよね!私ならチョコと一緒に溶けちゃうよ〜>_<

  • posted by しほりん 
  • URL 
  • 2017.02/14 08:40分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
今日は、バレンタインデー。

メイ様、韓国に無事到着ですね。
羽生さんも 韓国到着。
すごい人気ですね。

ヤヨイさん、はじめまして。
チョコの写真ありがとうございます。
宝石のようなチョコですね。

クロエさん 笑顔の羽生さん素敵です。
チョコ渡してる手が いろいろ想像
しちゃいます。

現地応援の皆様、お身体に気をつけて
応援 頑張って下さい。


  • posted by ごしき 
  • URL 
  • 2017.02/14 08:40分 
  • [Edit]

ハッピーバレンタイン💓 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん無事に韓国に着かれ良かったです
現地からの追記や記事も本当にありがとうございます

いろんなお料理が美味しそうです
私は特にキンパを食べてみたいです❤

メイちゃん もうすぐ公式練習ですね
ワクワクが止まりません
わー 黒UA羽生君❗
カッコよすぎて もう既に倒れそうです

あっ、メイちゃん最新追記をありがとうございます
現地の空気感が伝わってきて益々いよいよだなーって思います
雪が積もっていなくて足元が凍ってなくて良かったです

メイちゃん まずは公式練習応援をメイっぱい楽しむ事ができますように🍀

所で今朝めざましでグラミー賞のニュースをやっていて いきなりレッツゴークレイジーの一部が流れ 電流が走ってしまいました⚡
ブルーノ・マーズさんという人気シンガーさんのプリンスさん追悼パフォーマンスだったそうです
もうすぐプリンス羽生君に会えると思うと リアルに心臓がドキドキしてきました💓
(↑みきまるさんもコメに書かれていますね)

久しぶりに来られた先輩の方々や 新しく来られた方々へ
まとめてで大変失礼しますが 初めまして
羽生君とメイちゃんの応援生活を 楽しくご一緒させてくださいませ
どうぞよろしくお願いいたします❤

🐦ヤヨイさん
ベルサイユの美しいチョコのシェアをありがとうございます
楽しくなりました✨

🐦クロエさん
又素敵なバレンタイン羽生君を届けてくださりありがとうございます
クロエさんの描く羽生君はいつもイキイキと輝いています
バックのチョコ色も素敵だし 透き通るようなお手てにもくぎ付けです❤

🐦かなかなさん
TV情報をわかりやすく教えてくださりありがとうございます
とても助かります

🐦ぷーこさん
ロッテのバレンタイン羽生君情報をありがとうございます
早速会いに行って来ました 最高です✨
羽生君が言っていた「挑戦して達成できた時のときめき」←試合でもガンガンときめく事ができますように🍀

🐦那由他さん
ロッテ様動画を貼って下さりありがとうございます
何回も見ちゃおうっと❤
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.02/14 09:23分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます‼️

ずっとすごい雪で娘も幼稚園を四連休⤵️
ご無沙汰してしまって💦
今日は久しぶりに登園しました〰️🎵

メイちゃま、アニュー様、無事に韓国入り良かった⤴️
雪、ほとんどないね⁉️
ホッ(*´ω`*)

私も観光で韓国行ったことあるのですが、食べ物み~んな美味しかった😋🍴💕
とにかく目に写るもの全部食べてみたくなっちゃいます(笑)
メイちゃま、焼き肉も食べてきてね❤️
おいも、まるまる揚げてあるのね❗
トッポギもキンパも美味しいよね~❤️

ウィンクアニュー様、ちょっとワルくてカッコいい✨
保存保存😄
空港でもすごい歓迎ぶりで安心しました。
あれなら、ホームみたいに滑ることができそう🎵
アニュー様のコンディションも上々のようですし😃

そして、今朝のバレンタインゆづに、悶絶してます😆
もう、なんであんなに可愛いの~O(≧∇≦)O
やっぱり性別「羽生結弦」ですね🍀
相変わらず艶々のプルプルで✨

💙やよいさん、クロエ画伯、那由他さん
バレンタインに素敵な友チョコのような、画像、イラスト、動画、ありがとうございます😆💕✨
幸せです‼️

  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.02/14 09:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

お写真で見せて下さった韓国のお料理、私、どれも食べたことない〜(≧∇≦)
また行ってみたい国が増えたわ〜。
会場の様子も見せて下さってありがとうございます!

UA姿のズサーとウインクに(*´’Д’):;*.’:;カハッ!!
今朝来た赤いエプロンのガーナ王子に( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ついでに、テレビで見たBruno MarsのLet's go crazyに( ´υ`)ムフッ!!
朝から幸せ〜(❁´ω`❁)

メイ様も赤エプアニュー様、ご覧になった?
ねぇねぇメイ様、メイ様が帰国したら、この羽生くんをメイ様と一緒に見たーい❤️
時間が出来たら…お願いします( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

もうすぐ公式練習ですね!
いっぱい見てきてね〜(≧∇≦)

★*゚ヤヨイさん これがあのベルサイユチョコね💕いいな〜。

★*゚クロエちゃん このクシャ笑顔♡可愛い〜(っ´ω`c)♡

★*゚那由他さん インフル、どうかお大事になさってくださいね。バレンタイン動画、ありがとうございました!

★*゚Minちゃん 倒れる準備バッチシ!でも試合前にガーナで倒された❤️
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.02/14 09:47分 
  • [Edit]

お早う御座います~°☆˖°✨💖💕✧˖°(*´艸`*)°˖✧💕💖✨°˖☆ 

メイ様もゆづ君も無事到着
メイ様、ゆっくりお休み出来て
良かったです~e-343e-257

マスク姿も麗しいゆづ君・・・e-266e-449e-328
空港のファンの方達の御出迎え
凄かったですねぇ~e-451
地元韓国girlsが殆どかと思いきや
「加油!!」の声があちこちから・・・
中国girlsも結構御出迎えに
来てらっしゃったんですね~e-451
公式練習も凄い声援が
飛び交いそう~e-343e-257

さぁ!いよいよですね!!
私も応援、戦闘モードへ!!v-42
ゆづ君!!頑張れーっっ!!!v-91e-442v-496

v-257みきまる様
グラミー賞のニュースでやってましたね~e-257
パープルプリンス様のズサーッ!!が
頭の中を駆け巡り~e-420e-267e-419e-267e-420

v-257すみか様
エプロン姿だけでも可愛いのに
「おいひいv-238」をやられちゃったら
も~うトロケちゃうしかないですよね~e-266e-446e-328
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2017.02/14 10:09分 
  • [Edit]

ワクワク。 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

無事に韓国に到着されたとのこと、安心しました。

羽生君の映像も・・・。みきまるさんもおっしゃってましたが、ファンとの距離感が近かった~。空港。
心配、心配(おかん目線)
私達は日本人なので、情報も溢れてるけど、韓国や中国の皆さん、待ってたでしょうね~。
世界中のファンが待ってたよ。警備体制も万全に☝
菊池せんせ~、守ってね♥

メイちゃん、トッポギ、チョー美味しそうよ♥
アジア飯は美味しいわよね。

以前言ってた韓国ファンのお友達にクリアファイル、あげたら喜ぶでしょうね~。
その話も是非、聞かせてね。
雪はないみたいね。でもノースリーブは危険行為よ~。
ベルサイユからも続々応援部隊が韓国入りしますね。
どうか、現地応援よろしくお願いします。

ロッテ様の動画拝見しました。
那由他さんありがとうございます。
スイーツ男子♥
ロッテ様にお願い♥
あんまりいろんな事させないでね。テンパリング・・・。
でも、皿洗い、あさイチでの土いじり?とか様々やってるナ。
息抜きにもなるのかしら?

今日はお休みなのでゆっくりです。

少しだけ・・

☆ヤヨイさん
チョコおさしん、ありがとうございました。

☆クロエ画伯
連日、ありがとうございます。
嬉しそう~。

☆キョンジャさん、みっくさん
初めまして。現地行かれるんですね。応援よろしくお願いします。

☆ようちゃんさん
初めまして。よくコメントしてくださいましたね。
コミニュケーション 上手、下手とかないですよ。
このお庭は。皆さん親切に話しかけてくださって、何となく輪(和)が広がっていきます。
これから一緒に応援しましょうね。

☆プリュムさん
エール、ありがとうございました。

☆那由他さん
インフルエンザ・・・。試合前に厄を引き受けてくださったのですね。早く 良くなりますように。
動画、貴重映像でした。ありがとうございます。

良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.02/14 10:12分 
  • [Edit]

ハッピーバレンタインデー! 

メイ様。皆様お早うございます。
メイ様、早速のチョコ、美味しそうです。
そしてあちらのフ-ド、ご馳走様。
しかも既にアリ-ナのお写真ですね。
なんだかパ-プルにブルーカラ-もあるように見えます。
頑張ろう!応援です!
メイ様何時も有り難うございます。
宜しくお願い致します。

クロエ様。
ご無沙汰いたしております。
赤稲妻のゆず様。嬉しそうにチョコを受け取っていらっしゃいますね。
貰い過ぎて太らないよう、お願いしますね。
ハ-トのチョコを。
ゆづ様へ。
そしてメイ様。
皆様へ。
ハッピーバレンタインです。
どうも何時も素敵な絵を有り難うございます。

那由他様。
インフルエンザとはお辛いでしょうが、ゆっくりお休み下さいませ。
そう言っても直ぐに四大陸が始まり、お忙しいでしょうが、無理なさらないで。
何時も有り難うございます。

プリュム様。
肩が痛いそうだと、皆様のコメントから読みましたが、如何ですか。
私も昔、40肩、もしくわ50肩で長く痛い時期がありました。凄い痛さがはしったり、手があがらず、エプロンを結ぶ事も出来ませんでした。
一年程たって急に治ったように覚えております。
プリュム様がどんな肩痛かわ存じ上げませんが、どうぞ、気をつけ、お大事にして下さいませ。四大陸もあり、家事も大変でしょうとお察し致します。
私もこの一週間程肩、首が痛く困っております。痛み止めばかり飲み、胃も痛くなりそうです。
それではお大事に。
お寒い折柄ご自愛下さいませ。

               モネ             

  • posted by モネ。 
  • URL 
  • 2017.02/14 10:16分 
  • [Edit]

テレビ情報まとめ 

夕べのかなかなちゃんのリストを元に、追加分もまとめて掲載します。

14日(火)
☆FNNスピーク
11:30〜11:55 フジテレビ系
羽生結弦♡が四大陸へ

☆みんなのニュース ワンダー
16:47〜19:00 関西テレビ(関西のみ)
羽生結弦♡が復帰戦へ四大陸フィギュア解説

☆報道ステーション
21:54〜23:10 テレビ朝日系
念録してください

☆NEWS23
23:00〜23:55 TBS系
羽生♡五輪会場初練習

☆NEWS ZERO
23:00〜23:59 日テレ系
フィギュア羽生結弦♡…平昌五輪プレ大会へ

☆ユアタイム
23:30〜24:25 フジテレビ系
大会直前!羽生結弦♡

☆SPORTSウォッチャー
23:58〜24:12 テレビ東京系
念録してください

追記
今朝放送があった番組
TBS系
はやドキ!5:09〜 現地入りとチョコ作り
あさチャン!5:34〜 6:06〜 6:11〜現地入り

フジテレビ系
めざましテレビ 5:41〜 現地入りとチョコ作り
6:27〜 6:32〜 7:15〜 7:46〜 現地入り
FNNスピーク 11:41〜 2月9日(木)夜のユアタイムの映像の短縮バージョンでした

テレビ朝日系
おはようコール(関西ローカル)
5:37〜 復帰戦へ ファイナルのホプレガの映像のみ

日テレ系
ZIP 7:48〜 チョコ作り(途中から録画したので現地入りの映像があったか分かりません)

追追記
追記したつもりが二重に投稿している事に気付きました。
↓↓の11時56分のコメントは削除しました。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/14 11:02分 
  • [Edit]

メイさん、無事に韓国に着いて安心しました。 

メイさん、皆さん、おはようございます。

美味しそう・・ゆづくんのとても可愛い笑顔、超素敵。やはり、ゆづくんは器用なんですね。(*^_^*)

実は昨日、詳細は省きますが、ちょっとしたご縁で、同じ、地元に住むゆづくんのファンの方から、羽生選手の写真を頂けることになったんです。どんなお写真か今からワクワクしています。(^_^)vゆづくんのファンになった御陰で、毎日とっても充実して楽しいです。

私はこの土地に引っ越してきて22年目、ゆづくんも22才、偶然とは言え、私とゆづくんはこういう処でも繋がっている、ああー嬉しい。(^o^)



  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2017.02/14 11:10分 
  • [Edit]

メイちゃん無事ついてよかったね 

お疲れだったでしょう。無事ついてよかったです。写真いっぱいアップしてくれてありがとう。いった気分になります!
憑いていきますのでメイちゃん現地応援宜しくです。現地レポゆっくりでいいから読ませてね。韓国もいっぱい楽しんでね。
メイちゃんのことも応援してます。
  • posted by ミミガ 
  • URL 
  • 2017.02/14 12:06分 
  • [Edit]

こんにちは 

メイさん、お元気そうで何よりです。
追記もありがとうございます。

やっぱり雪は大丈夫でしたね。(あの豪雪の画像見たとき、2月半ばはもっと雪は少ないのでは?とコメしました)
9㎝ヒール持ってくればよかった・・・って、思ってませんか(笑)?
お料理いろいろ~韓国料理は知らなくて。
カタカナで書いてくれても何なのかわかりません(^_^;
綺麗な会場(トイレ大事)ですね。
追記はお時間あるときだけでいいので、楽しんでくださいね。

バレンタインの画像、これが一番好きです(≧∇≦)

ヤヨイさん
素敵なチョコのおすそわけ、ありがとうございます。
食べるの勿体ないくらいですね。

クロエさん
チョコを渡す手は自分・・・いや、こんな綺麗な手じゃなかった(笑)
いつもありがとうございます。

那由他さん
情報ありがとうございます。
可愛い~(*´∀`)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.02/14 12:07分 
  • [Edit]

 

メイちゃん

韓国着いたんだね~
極寒じゃなくて良かったね
ご飯も美味しそう

会場の写真ありがとう!
行った気になれます
ペアの練習中かな

会場は寒いから暖かくしてね

★さとにゃおさん
やっとバスティーユから戻れました
またすぐに行っちゃうかもだけど~

★秋色サンドさん、ぽじゅまろさん
現地に行かれる皆さん
楽しんできてね🎵

★かなかなさん
持っていくものリスト作った?
忘れもの無いようにね
海外観戦デビューおめでとう❗
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2017.02/14 12:25分 
  • [Edit]

暖かくしてくださいね~( ̄▽ ̄) 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

美味しいものを食べて、よく眠られましたか~?
これで公式練習にのぞめますね!
辛い物はてんでダメなのですが、お写真で見るとどれも美味しそう~♡
そして、赤い💦

赤と言えば、今日は真っ赤なエプロンの王子が来ましたね~‼(≧▽≦)
バレンタインだから、と念録しておいた「はやドキ!」と「めざまし」で捕獲できました♡
朝っぱらから子供の前でニヤけてしまって~( ̄▽ ̄;)

ヤヨイちゃん、宣言通りバラのチョコをご購入~🌹なんだか罪なほどにツヤツヤしてますね♥
チョコレートって食べる芸術品ですね~✨
味も美味しかった、って…( ;゚∇゚)まさか、もう全部食べちゃった?

クロエさん
リラックスした幸せそうな笑顔~💕
この美しい手はやっぱりメイちゃん?(´艸`*)
私でもいいかし…ドガッ💢=👣( ;゚∇゚)ノノ

ブッ( ̄ii ̄)💦朝から破壊力がすごいです!黒UA♥最強~‼(≧▽≦)
ウィンク上手になりましたね~!( ̄i▿i ̄)
こここ、このお写真はどこから~💦

追記をありがとうございます‼大雪でなくて良かったです!
皆さま寒い中お疲れ様です~♥
きれいなリンク……いよいよここで!✨✨
全体に会場が良い雰囲気で良かったですね!韓国のスタッフの皆様に感謝を♡

✧那由他さま
隔離部屋からも情報をありがとうございます!
チョコレートのテンパリングをするレアなアニューさまに朝っぱらからヤラレテおります( ̄▽ ̄)燃え~🔥の前の萌え爆弾!「ぱくっ」も見られたし♥
「全力」!の応援をいただいたので、こちらも全力で応援返しだ~!

✧すみかさん
「おいひい」は、めざましだけでしたね~‼(≧▽≦)

✧ひょんさん
四大陸選手権行かれるんですね!どうぞお気をつけて!

✧あおいちゃん
✧チヅコたん
なかなか来られない方に、バレンタイン・エールです~💖💞💓

✧O-NAY姫
昨日はお隣でしたね~(≧▽≦)お仕事お疲れ様~♥

いよいよ公式練習~!羽生くんがんばって~!
ピンチヒッターの理華ちゃんもガンバレ~(^.^)
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.02/14 12:51分 
  • [Edit]

ぶっ倒れ中(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 

メイちゃん
追記ありがとうございます♡
会場の様子、こんななんですね〜お手洗いまで(^ ^)重要重要
いいリンクですね
公式練習も見られるのですね〜
いいなー

なんか可愛いエプロンしたお方が(*´∇`*)
那由他さん、動画みて来ましたよ〜
可愛い😍可愛すぎる😍ナニコレ
すごく観察して技術を習得するのですね〜と感心しつつ、かわゆい(*´∇`*)

さあ皆んな一緒に
バッタ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私もチョコ頂いたから、ちょこちょこ食べよっと
寒〜いダジャレ❄️

那由他さん、お大事になさってくださいね

秋色サンドさん、ぽじゅまろさん、かなかなちゃん、現地組の皆様、応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

かなかなちゃん、迷ったら大変よ
皆んなに着いて行ってね〜心配(*´ー`*)
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.02/14 13:05分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、会場に到着したのね
新しくて綺麗だね〜♡
韓国のごはんも美味しそう( ´ ▽ ` )ノ

バレンタイン…今年はもうないのかなと思っていたらキタ〜(ノ∀`*)
朝からバタバタしちゃいました
萌え封印してるというのにガーナめ♡
テンパリング?
テンパるの現在進行形のことかな( •ॢ◡-ॢ)-♡

*クロエさん
素敵な絵をありがとうございます♡

*ヤヨイさん
ベルばらチョコ見せてくれてありがと〜♡

*プリュムさん
テレビ情報、もう既に何が何だかになってたので助かりまーす(´・Д・)」

*甘夏さん
朝からチョコレート孟宗で壊れそうなところを…歯を食いしばり必死に耐えてますww

*リーフたん
アニュー連山ね♡今夜あたりテレビで拝めるかな|д・) ソォーッ…

*那由他さん
お大事にしてくださいね♡
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.02/14 13:09分 
  • [Edit]

今日も厳寒ですね・・・ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

メイちゃん、無事着いたようでよかったです
早速グルメレポ、ありがとう!
実は大昔、一度だけ韓国に行ったことがあるがのだけど、地元のものはほとんど食べなかったのよ~
冬ソナがヒットして、日本人が大挙訪れるようになってから、観光に力を入れるようになったのでしょうね・・・美味しそうなものがいっぱい!
試合だけでなく、観光も目いっぱい楽しんでね!

今日は、バレンタイン・デーですね
今の我が家には、全く無縁なので・・・すっかり忘れてました(汗)

ヤヨイさん
ベルサイユ仕様の素敵なチョコを紹介してくださり、ありがとうございます
ロッ○さんではない・・・ようですね?(笑)

クロエさん
昨日はカッコいい、今日は可愛い王子をありがとうございます!
コメ出来ませんでしたが、以前見せてくださった創作課程のGIFは、ため息ものでした!

メイちゃん、会場の写真をありがとう!
ここで、王子が久しぶりに演技を披露するのか思うと、嬉しい!
王子が好きな氷だったらいいですね~
滑る王子、早く見たいね!

ミセス・オクレですが、少しお返事など・・・

Runaちゃん
レポ、楽しんでくれたようでよかったです
情報、いただいたそうで、ありがとう!
ご想像通りのオトボケツアーだったよ~
またRunaちゃんも一緒にね!

ぴあすさん
レポ、お読みくださりありがとうございます!
楽しんでいただけて、いきなり嬉しいです(笑)

あいさん
レポ、楽しんでいただき嬉しいです
イジられたり、イジッたり、大忙しでした~

すみかさん
レポ、楽しんでいただけてよかったです
いつもながらのズッコケトリオでございました
(3人なので、コンビではなくトリオです)

ふうさん
はじめまして!
N杯エキシ、ご覧になったのですね!
うらやましいです~~まだ一度も生では見ていないので・・・
新聞紙の画質なので、綺麗とはいえませんが、とてもいい写真でしたよ!

プリュムさん
メイちゃん、パッ○も絶対似合わないよね?

すごいのが来たそうですが、まだ見れてません・・・
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2017.02/14 13:14分 
  • [Edit]

元気そうで何より…(^。^) 

メイちゃん皆さまこんにちは。
もっと雪深いところを想像していたので、びっくりです。ヒール刺さりませんでしたが、足元の冷えはよくないですしね(^。^)

本場のトッポギ、美味しいでしょうね♡
私には辛すぎるかな。
韓国のお料理、お餅類多いですよね。
お豆とか具材がたくさん入ったお餅も好きです。
キンパブも随分前に食べました。
懐かしい〜。
お米が普通に食べられるのは嬉しいですね。

羽生くん、韓国ファンの皆さまに歓迎して頂けて嬉しかったです。
ソチの会場を思い出すと…(*´艸`*)来年も心強いです。

昨日から追記も入れて下さりありがとうございます。
公式練習、楽しみですね(*・∀・*)
羽生くんが元気そうで何よりです。

PS.バレンタインアニューさま、ありがとうございます。今年はないと思っていたので嬉しい…♡

★ヤヨイしゃん、チョコの紹介ありがとう。
美味しそう〜。
全種類食べたくなっちゃいますね(*^^*)

★クロエしゃん、プレゼントを持つ手がメイちゃんっぽいですね(*´艸`*)バナーも、とっても素敵でした。
ありがとうございます。

★きいしゃん、すみかしゃん、もんニャンしゃん、あゆちゃんしゃん、ななみんしゃん、ゆきんこしゃん(ホプレガ楽しみね♡)、
お声かけ下さりありがとうございます。
ちょっぴりお休みして、さり気なく戻るつもりだったのですが(>_<)
四大陸に間に合って良かったです。

同じようにこの季節、大変な方いらっしゃると思います。頑張って乗り切りましょう。

★那由他しゃん、体調悪い中ありがとうございます。こじらせないようにお気をつけ下さい。

★ひょんしゃん、応援よろしくお願いしますね〜。

★プリュムしゃん
お知らせありがとうございます!

★交流の方にもお手紙残させて頂きました。
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.02/14 13:25分 
  • [Edit]

リンクの相性、良いといいな♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

 今日は、バレンタインデーなのですね。
私が、甘い物制限の日々なので、チョコレートの代わりに(?)今日、雛人形を飾りました。十年前に、母と私のために買った三段飾り。今は私だけのために飾ります。シンプルなものだけど、リビングが華やぎます。

メイさま
 無事韓国にお着きになって、少しは身体を休められたでしょうか。
さっそくのレポ、ありがとうございます。
快適に過ごされているようで、ほっといたしました♡

韓国料理のオンパレード~辛さ、大丈夫そうですね。

昨日から、羽生君の韓国入りのニュースがたくさん流れました。
メイさんの言われた通り、羽生君、韓国でも大人気なのですね。
元気そうで、そして、良い練習ができていたようで本当にうれしいです♡

黒UAお姿の羽生君のお写真、どれも素敵すぎ✨✨
もうすぐお会いでき、夢中になるひとときが来ますね♡

追記の会場のお写真もありがとうございました。
雪大丈夫そうで安心しました。
中もきれいですね。キスクラはシンプルだけど、これから飾りつけでしょうか。
スタッフの方がお優しいのもうれしいですね。

わあ、メイさま、さっそくエプロン姿の羽生君を!かわいい♡

これから公式練習をご覧になるのでしょうか。どうぞ羽生君のこと、よーく見てきてくださいね。レポも楽しみです。
お疲れの中、タイムリーな記事をありがとうございました。

💮ヤヨイちゃん
 ベルサイユチョコ、夢がありますね。
リアル糖分制限の私は、目で楽しませてもらいました。

💮クロエさま
笑顔の赤羽生君、チョコを差し出す美しい白い手になりたいもの。
ドキドキするほど、すてきな絵でした。

💮那由他さま
 エプロン姿でチョコのテンパリングに真剣にチャレンジする羽生君、かわいかったです。手もきれい☆彡 めったに見れない映像、ありがとうございました。改めて、インフルエンザ、お大事に♡

💮プリュムさま
 テレビ情報などたくさん、ありがとうございます。情報に疎い私は助かります。

☆秋色サンドさま
 いよいよ明日出発でしょうか。もしかすると、モネさんやぼじゅまろさんもご一緒かしら?雪、少ないようで、安心ですね。応援楽しんできてくださいね。
かなかなさんや、他にもいらっしゃる方々も、どうぞ良い観戦の旅を!

☆つばささま
 そちらは雪が大変なのですね。
今日、ひな人形、飾りました。やはりいい感じです。

☆ドリさま
 朝ドラ、いっそう親しみ感じながら、見ています。

お声かけは交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2017.02/14 14:36分 
  • [Edit]

Happy Valentine’s Day✨ 

メイさま、皆さま、こんにちは。

そちらが極寒でなくて安心しました。
追記のお写真を拝見すると殆ど雪がありませんね。完全防備で行ってね、と脅してすみませんでした。
チケットは当日引き換えなのね。私だったら言葉が通じないからドキドキしちゃうかも💦
会場内はシンプルで綺麗ですね。
キスクラの前には見慣れたGUINOTの広告〜グイノットじゃなくて『ギノー』って読むみたい( ̄▽ ̄)
まさかベルサイユにおトイレの写真がアップされる日がくるなんて思ってもみませんでした(#^.^#)
リアルタイムの追記もありがとうございます。
最新の結弦さんね♡
曲かけは3Aだけ跳んだのね。今日は氷の感触や音の聞こえ方の確認もありますからね。

メイさまからのバレンタインのプレゼントが萌え死にます♡
刑事君も今日のお昼頃に出発しましたよ!日本男子を全力応援しまーす(^O^)/

ʚ ɞ ヤヨイたん(メイさまの呼び方を真似しました〜)
パティスリーエチエンヌのベルサイユのばらセレクション、京都はこれも完売でした💧
娘は九州焼酎菓蔵の伊佐美やモンシュールやベルアメール等を買いました。今日から家族で食べますよ!

ʚ ɞ クロエたん
ア…アニューさま…受け取ってくださるの?プリュム嬉しい〜(*´艸`*)
クロエたん、萌え度100%の絵をありがとうございました♡

ʚ ɞ 秋色サンドさん
はい、頑張ります!でもお昼寝もさせてくださいね(^人^)

ʚ ɞ すみかちゃん
見たよ〜! 白シャツに赤いエプロン姿は透明感が半端ない美しさでしたね✨

ʚ ɞ モネさん
ご心配をおかけしてすみません。四十肩(ベルサイユは皆24歳なので二十四肩と私が命名しました〜)なのか分かりませんが、肩も腕も普通に動くし、ワンピースの背中のファスナーも上げ下げできます。でも肘と力こぶのできる部分が痛くて💦
四十腰?五十腰?はこれから八十二腰と呼びましょうね♡
四大陸へ行かれるのですね。モネさんのレポを楽しみにしています(^_−)−☆

ʚ ɞ ひょんさん
四大陸に行かれるのですね!お気をつけて行ってきてくださいね。

ʚ ɞ 夕鶴たん
私もわけワカメ状態だから、自分への確認の為にもまとめました(^_^)v

ʚ ɞ ドリさん
◯ッチですね。メイさまはそんな言葉もご存知ないかも〜

ʚ ɞ 夕凪ちゃん
今のお薬が合って良かったですね!
結弦さんには湯鰻でスタミナをつけてもらいたいから、一緒に応援しましょうね*\(^o^)/*

ʚ ɞ ロールケーキちゃん
クリアファイルが見つかって良かったですね✨
腕は相変わらず痛いけどしばらく様子をみますね。

今日は訳あって極◯の妻みたいになってしまいました(~_~;)
今思い出しても腹が立つ〜
メイさまのお記事と結弦さんの最新映像に癒されて何とか復活できました!

テレビ情報が二重投稿になっていたので、11時56分のコメントは削除しました。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/14 14:52分 
  • [Edit]

いよいよですね! 

メイちゃん、みなさま、こんにちは!

無事に現地に着かれて何よりです!
今日、公式練習を見られたのですね~!いいな~(はぁと)
今回は日本でもLIVEで見られるので(フリーは録画かな?)、メイちゃんはじめ、現地に行かれたみなさまと一緒に応援できるので嬉しいです!
会場内の様子などはわからないので、写真UPして頂けてうれしいです。また現地レポお待ちしております♪
美味しいものたくさん食べてきてくださいね!!

そうそう、赤いエプロンのガーナ羽生くん!すっごくかわいかったです(*^^*)
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2017.02/14 15:20分 
  • [Edit]

きゃ~♡ 

メイ様
会場のお写真と、早速のアニュー様をありがとうございますe-266
ジャンプは綺麗だったのですね。もうワクワクが止まりませんe-420e-420
ガーナの放送分まで。現地から、時間のやりくりも大変でしょうに、・・・でも、嬉しいですe-266


ズサー&ウィンクの黒UAアニュー様とチョコレートアニュー様で試合前からドッキドキ(//∇//)e-266

お礼にウィンクしてくれるのなら、チョコ渡す列にもう一回並ぼ~っと(//∇//)

メイちゃん、辛いお料理大丈夫なんですね。
私は昔は辛いのが全くダメだったんです。
最近は、だいぶん食べられるようになりました。
調べたら、キンパブはごま油で味を付けるのですね。
また美味しい食べ物も教えて下さいね。

バレンタインのイラストも載せて下さってありがとうございました。

お声かけ下さってる皆様
こんな風に受け取ってくれたら、と思いながら描いてました。
お写真3つの組み合わせなので、なんだかズレているところがあるのですが、ユルシテね~

ぷーこちゃん、ななみん♡、みきまるさん、あいちゃん、しほりんさん、ごしきさん、ゆにこさん、climbさん(ドガッ って~笑わせて貰いました)、エマさん、他にもいらっしゃるかな~。
お名前抜けてたらごめんなさい。
自分の手だと思って渡したつもりで見て下さいね。

他にもたくさんのお声掛け、読ませて頂きました。ありがとうございます。

メイちゃんとみんなに幸せが訪れますようにe-267e-267
日頃からの感謝を込めて Happy Valentinee-266

那由他さん
インフルでしたか!気がつかず・・・
お大事になさって下さい。

かなかなちゃん
初海外観戦なの?わ~!楽しんで来てねe-343

現地組の皆様
気を付けて行って下さいねe-343

えむえむさん
すみかちゃん
ありがとう~e-266

プリュムしゃん
TV情報、ありがとうございます。
萌え度100%でしたか?良かった~e-343
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.02/14 15:32分 
  • [Edit]

かわいさと、かっこよさと♡ 

メイさま、 みなさま こんにちは

無事のご到着、良かったです。そして、追記ありがとうございます。

早速のグルメレポ。辛そうなのもあるけれど、どれもおいしそう。食べてみたいな。

そちらの雪は思ったよりなかったようで、良かったですね。でもチケットの引換場所は寒そう。暖かくしていてね。
私も気になるトイレ。きれいでよかった(って私は行かないんだけれど、やっぱりトイレは重要ポイントですよね)

綺麗なリンク
羽生くんは公式練習も無事に行っているようで、元気そうでよかったです。
もうすぐ、本当にもうすぐ羽生くんの試合を応援できるのですね。わくわくドキドキです。

今日はバレンタインデー♡
このお写真、もう可愛くて…♡♡♡

🍅那由他さん
動画、ありがとうございます。見せていただきました。
赤と白のよく似合うかわいく、かっこいいお方。真剣な横顔もすてき!!
テンパリングに挑戦する羽生くん。はじめの危なっかしい手元から、短時間で上手くなるところがさすがだなって、また羽生くんの技術の習得力にも目がいっちゃいました。
インフル中ということですね。そんな中、情報をいただいてありがとうございます。お大事にしてくださいね。
🍅クロエさん
笑顔でチョコレートを受け取ってくれる、優しい羽生くん。
こんなお顔で受け取ってくれたらうれしいですよね。
こちら側は誰の手かしら…。いっぱい妄想しておきます。
息子さん、もうひと踏ん張りがんばってもらってくださいね。
🍅プリュムさん
いろいろとご苦労様です。たくさんのTV情報、ありがとうございます。HDDを何とか空けたので予約しました。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.02/14 16:00分 
  • [Edit]

アニュー熱でチョコリンク溶ける 

メイ様 皆様 こんにちは〜

韓国からの更新と、3連続追記をありがとうございます♡(•ө•)♡
ホテルでゆっくりして美味しいものを食べて、完徹を解消できたようで
良かったです。雪が少なーい∩^ω^∩
最低と最高の気温差が大きいようなので、お気をつけて下さい。

カンヌン・アイスアリーナのお写真ありがとう(*´∀`)♪
外観から内部、トイレまでも(トイレはダイジ)!
本当に新しい!観客席の傾斜がなだらかで、リンク全体が広く見えますね。
滅多に遭遇しないタイプの会場のようなので、今試合でコツのような、
リンクが持つ癖のようなモノを会得できますように(ㆁᴗㆁ✿)

メインリンクでの公開練習が終わったのですね。3Aの着氷バッチシで、
4S+3Tも決まり〜、よかった〜〜(●⌒∇⌒●) わーい
会場に韓国、中国、香港のファンガールズも来ているんですね。仁川にも
たくさんのファンガールズがお迎えに来ていました。
加油〜の声が飛び交っていましたよ (≧∀≦)
観客席の会場スタッフ・ガールズも羽生くんに注目してる (*´∇`*)

夕方からの2回目練習は練習用リンクですね。メインリンクの真下に
あるようですが。。。どんなリンクなのか興味シンシンです。

チョコのお礼、美しい腹筋と魅惑のウィンク、をいただきました。
待ってるゼットォ〜と心の中で思っております(* ̄ー ̄*)
”テンパってる”エプロン・アニュー様❤️可愛いデス

🌟ヤヨイさん; オスカル様とともに進みたい!ショコラ・オン・パレード、壮観です♡
🌟クロエさん; キャァ、ハートチョコは誰から?ベルサイユの気持ちです、と
一人芝居をしてしまいました。素敵な赤いアニュー様をありがとう。
🌟プリュムさん&かなかなさん: TV情報のまとめ ありがとう!分かりやすいです。
みきまるさん、ハル子さん、コンマさん、ともさん、コメントに書いていらっさる皆様、ワタシもグラミー賞でブルーノ・マーズのLet's go crazy、感激しました!

See ゆづ〜*゚゚:*:✼.。✿.
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.02/14 16:42分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんばんは!

メイさん、現地レポとたくさんの貴重なお写真ありがとうございます❤

メイさんのブログは・・

ドラえもんの道具みたいです✴

現地の会場のお写真は冷たいリンクの空気を感じますし、スケートや歓声の音も聞こえてきます。

お料理のお写真は匂いや味も😋

本当に憑いていかせてもらえているようで・・
遠征ができない私はいつも本当に感謝しています。

もうすぐですね。

羽生選手の笑顔がみれますように・・✨

全力でメイさんと皆さんと応援させてください!

やよいさん とても素敵なベルサイユチョコのお写真を
クロエさん いつも素晴らしい作品を
ありがとうございます。
  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2017.02/14 17:54分 
  • [Edit]

久々のお姿に熱狂♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!  

メイちゃん、早速レポ送って下さってありがとうございます。
意外と雪が少ないでしょうか。もっと八甲田山みたいなのを想像していたので。 ホテルはまぁまぁ快適とのことでよかったです。
昨日到着した後は少しのんびりできたのですね。眠れましたか? だって徹夜で出発したとおっしゃっていたので心配で。  

今日は忘れていたバレンタインDay。
悲しいけれど縁遠くなってしまったイベント。 でも羽生くんのお写真は間違いなく真っ赤なガーナ関係ですね。動画もきている!
もう鼻息が荒くなってしまいました(^^)

メイちゃんの海外遠征ではいつも美味しいそうな食レポもあるのも楽しみのひとつ。
トッポギ、量が多いけれど美味しそうだな。 ジャガイモはそのままジャガイモですね(笑)。  

会場の写真もありがとうございます。 気分盛り上がるな~。
メイちゃん、日本でも久々の羽生くんの姿に湧いております。 私も大コーフン中で、仕事中も考えてしまって。 間違えないように必死ですよ!  
羽生くんの体調がベストでありますように。それが一番の願いです。
強豪ぞろいの今大会。ドキドキとワクワクが入り混じっています。  

と途中まで記載していてまた夜チェックしたら・・・きた~羽生くん! 元気に滑っていたのですね。嬉しいな。
タイムリーに情報送って下さって感謝しています。
いよいよ4Sちゃんと3Tちゃんが仲良く手をとりあう時がきたのかな。本番でも宜しくね。ジャンプガールちゃん!

若いファンのかたが多いのですか?
負けないわよ~。声をワントーンあげて頑張ります!  

ではメイちゃん、引き続きお気をつけて!
記事は無理せずにですよ!
木曜からよろしくお願いします。現地でお会いできるかな・・・    

◇ヤヨイさん、
ゴ~ジャスなチョコ!どのチョコも美しくて食べるのもったいないですね。 私も家族に義理チョコだけ買います。 ご紹介ありがとうございます(^^)

◇クロエさん、
いや~!ガーナVersion! いつもしつこいですが、クロエさんの作品展やってほしいです。 会場入り口からずっと萌えっぱなしで最後まで平常心でいられる自信ありません。 素敵な作品をご紹介いただきありがとうございます!
バナーもいつも気合入ります。
そして現地応援へのお声かけもありがとうございます(^^)

場所とりになりますので、あとは交流のほうにお声かけしますね。  

木曜出発で明日ギリギリまで仕事なので本記事は難しいかもしれません。 一生懸命応援してきますね!  
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.02/14 18:23分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪
お部屋でゆっくりできたようでよかったです。お食事もおいしそう💖トッポギ、息子の学園祭で謎味のものを食べたことしかないので、本場の味が知りたいです。
会場、キレイですね〜✨お手洗いも(*´艸`*)
公式練習も調子よさそうかな。たくさんのファンのみなさまが応援にきてくれて、心強いですね♪
そして、ガーナのお写真〜💖息吸いながら「ひやあ〜💖」って声がでましたよ。即、保存させていただきました〜✨
メイさま しっかり楽しんできてくださいね。今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ヤヨイちゃん
ベルばらチョコ見せてくださってありがとうございます✨食べるのもったいないね〜💖

☆クロエさま
ステキな笑顔✨の作品ありがとうございます♪
私もチョコ渡す列に並びま〜す(〃∇〃)

☆那由他さま
動画のご紹介ありがとうございました♪
早くよくなりますように♡

☆かなかなさま☆プリュムさま
TV情報ありがとうございました✨めざまし念録しててよかった♪

☆秋色サンドさま☆ぽじゅまろさま☆ドリさま☆すみかさま
お返事ありがとうございました〜♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.02/14 19:02分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌕

早速、韓国で美味しいものをいただいてるんですね。会場お写真ありがとう(*´∀`)行った気になる~♪
会場さすがに綺麗ですね✨かなり広々してますね。
ここにたくさんの人が集まって、五輪には熱くなるんですね。
そうなんです、バレンタインにすんごいのがきちゃって💦倒れてます。。(〃_ _)

クロエさん、いや~ん( 〃▽〃)羽生くん照れてるじゃん🎵
ヤヨイさん、そのうち行こうと思ってたけど、よく考えたらバレンタイン終わった(ToT)

みきまるさん、ハル子さん
私もプリンスに反応しました(^w^)

那由他さん
インフルエンザで倒れていらっしゃるんですね。
私はロッテ映像で倒れました💦アリガトウ♪


今日のワンダー
羽生選手の復帰戦となる四大陸選手権。
信成「四大陸のトップスケーター、トップスケーター!が出場する大きな大会で、僕は2006年に優勝してます。…それぐらい強調して言っとかないと、ただのスケート好きのタレントだと思われるので( ̄▽ ̄;)
五輪の会場で行われるので、氷の状態、音響、会場の導線、町の雰囲気を知ることができます。
バンクーバーの前年やはり四大陸があり、そこで僕が参考になったのは、 演技が始まる時のお客さんとの距離。近かったり高い所から迫るような会場だったり、これが気になった。四大陸で体験済みだったので、五輪は落ち着いてできた。」

その後、羽生選手韓国入りと公式練習の様子、羽生選手のコメントを放送。
信成「インフルエンザで体調面を心配したが、ジャンプを見る限り、たくさん跳んできたんだなと思った。試合に向けてどんどん上がってくると思う。宇野選手も楽しみ。羽生選手に望むことは、思いっきりいってほしい。思いきり滑って、いい経験を積んでほしいです。」

↓↓みきまるさん
ね~、でしょ( *´艸`)東京五輪、いいね✨

↓↓プリュムさん
すみません、大ウケです( 〃▽〃)
勝負HNみたいですね~♪
↓え、間違いなんですか?グラミー賞もあったし、粋だなぁと思いましたよ(^_-)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.02/14 19:09分 
  • [Edit]

こんばんは(*´ω`*)ノ)) 

メイちゃん♡早速現地レポありがとう!!
トイレ✨ピカピカ〜(笑)
そっちはファン層が若いんだね〜羽生くん世代くらい?
私たちがちょっとお姉さんかな〜(´▽`*)アハハ
会場はブルー?青紫?
キスクラがちょいピンクがあるんだね♡
今回は日が近づいてもドキドキしないっていうか
いい予感しかしない〜ヾ(o´∀`o)ノ イエーイ♪
メイちゃんも寒くなさそうで安心したよ〜

赤いエプロンの羽生くん♡とっても可愛かったね〜
何事にも一生懸命なところ、ほんと大好き♡

かなかなっち♡
プリュムしゃん♡
TV情報ありがとう!!
何を録画していいか迷ってたから助かる〜

ヤヨイちゃん♡
チョコ食べるのもったいないね〜
美味しかったってことは...食べたのか!!(笑)

クロエたん♡
羽生くんにチョコ渡せた〜ありがとー
ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノみんなで妄想族♡

那由他さん♡
バレンタイン動画ありがとう〜♡
お昼食べながら見ちゃった!!
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.02/14 19:59分 
  • [Edit]

ハッピーバレンタイン♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。
そして...
ハッピーバレンタイン(/・ω・)/🍫

メイちゃん、徹夜明けでご体調案じておりましたが、食欲おありのようで...(^^;;
よかったで〜す•*¨*•.¸¸♪
雪も、今のところ大丈夫のようですね(*'-')b

昨日の到着のニュースから、捕獲にてんやわんや...(*_*)
今朝は、ぷーこちゃんのコメで「なぬ??バレンタインでチョコのテンパリング!?」
と思っていたら、めざましでお会いできました〜*\(^o^)/*

メイちゃんの追記では...
きゃ〜!!羽生さんが滑ってらっしゃる〜♡
会場も案内して頂いて、ドキドキワクワクが止まらなくなってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

調子もよいようなので、わたしも、金曜日から全力応援できるように、お仕事に家事に...頑張っておきます٩(ˊᗜˋ*)و”

メイちゃん、旅先でもお庭のために記事を書いて下さり、本当にありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣

那由他様〜!!
さっそく動画を見せて下さり、ありがとうございました♡
ご体調は、落ち着かれましたか??
お大事になさって下さい(*^^*)

ヤヨイちゃ〜ん!!
食べるのがもったいないような、素敵なチョコ!!(*´˘`*)見せてくれて、ありがとう♡
ヤヨイちゃんは、誰にあげたのかなぁ〜( *^艸^)

クロエ様〜!!
ま、まさか、こんな顔で受け取る相手が...「いない!!いない!!いない!!」
こちら側は、自分でいいんですよね〜(^^;;
いつも、素敵な絵を、ありがとうございます♡

秋色サンド様〜!!
ぽじゅまろちゃ〜ん!!(鼻息って...(^^;;)
かなかな部長〜!!(番組情報♡)
ひょん様〜!!
モネ様〜!!(小堀遠州の里実家近いです!!)
mi様〜!!
ほかにも、お出かけになる方いらっしゃるでしょうか...??
憑いてく気マンマンです٩(ˊᗜˋ*)و”
よろしくお願いします(*^^*)

あおいちゃ〜ん!!
リトちゃ〜ん!!
はいっ、手作りマカロン、食べてね♡

では、今夜も『ユアタイム』まで頑張りま〜す(^^)/~~~


miyaち〜ん!!
お隣だぁ*\(^o^)/*miyaちんにもマカロン♡
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.02/14 20:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃん💖
追記をたくさんありがとう♡

一緒に食べて…一緒に見てるみたい💖
9㎝ヒールでも大丈夫そうな…でも並んでる皆さんを見たらブーツで正解✨
公式練習の羽生クン…会場の雰囲気はつかめたかな…✨
4S+3T綺麗に決めてたのね✨ジャンプガール女子会のおかげ💖
若い中国 香港 韓国のファンが多いのなら試合では黄色い声援が飛ぶかしらん…(*´∇`*)♡

今日はチョコアニュー様にやられました♡可愛いすぎ💖これはメイちゃん またよろしく〜〜です(´∀`*)

☆那由他さん
赤エプロンに朝から倒れました〜ありがとう♡昨日の仙台放送のパネルも素敵♡四大陸〜五大陸…トキメク🌟

☆ヤヨイちゃん
チョコのお写真シェアありがとう✨真っ赤なハート❤️のチョコの味が気になる(*'ω'*)全部食べたの?

☆クロエさん
なんて素敵な笑顔の羽生クン✨幸せな気持ちになりました♡

☆水無月さん
交流に楽しいお返事ありがとうございます♡私は更に着る重ね着の如月…ではありませんよ〜 冬でも2枚くらい…笑(´∀`*)
水の無い月…旧暦6月は7月ですものね♡

☆ベイブさん
ワンダー情報ありがとうございます♡

では メイちゃん 皆様 良い夜を…♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.02/14 20:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは(^o^)

ファンタジーオンアイス2017の公式サイトができました!

とりあえず、幕張、神戸、新潟 です。

もしかして札幌、長野もかな? とe+(イープラス)見て思ってるんですけど。

出演者情報はまだ未定です。
羽生君出演するのかな~?

http://www.fantasy-on-ice.com/

アイクリの受付開始も明日12時からみたいですね。
皆様お忘れなく(^_-)


↑ あ、ベイブさん、先日の「フィギュアは別に寒いとこじゃなくても・・・」にすごく共感しました。
何なら夏のTOKYOオリンピックでも・・・(それは言い過ぎ)

↓ P様に間違いないと思いますが、HNが「プリンス」で(゚∀゚)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.02/14 21:01分 
  • [Edit]

天気予報とテレビ情報 

天気予報の時間です。
江陵の週間天気をお伝えします。

15日(水) 晴 最高気温 12℃ 最低気温 -3℃
16日(木) 晴 最高気温 12℃ 最低気温 2℃
17日(金) 晴一時雨 最高気温 10℃ 最低気温 3℃
18日(土) 晴 最高気温 6℃ 最低気温 -3℃
19日(日) 晴 最高気温 5℃ 最低気温 −3℃
20日(月) 晴一時雨 最高気温 9℃ 最低気温 0℃

最高気温が少し上がっていますので極寒ほどではないでしょう。雨の予報の日もありますので折り畳み傘があると安心でしょう。
お天気姐さんプリュムからのお知らせでした。

夜7時からのNHKニュースにも結弦さんの最新映像が映りました♡
3Aを綺麗に決めてそのままフリーレッグを蹴り上げていました(^_^)v
サラ髪のLet's Go Crazyは新鮮で可愛い〜サラ髪でホワイトプリンスさまのオータムクラシックを思い出しました〜♪( ´▽`)

テレビ情報のまとめの再掲と追加です。

今夜の番組

☆ニュースウオッチ9
21:00〜22:00 NHK総合
念録してください

☆報道ステーション
21:54〜23:10 テレビ朝日系
念録してください

☆NEWS23
23:00〜23:55 TBS系
羽生♡五輪会場初練習

☆NEWS ZERO
23:00〜23:59 日テレ系
フィギュア羽生結弦♡…平昌五輪プレ大会へ

☆ニュースチェック
23:15〜23:55 NHK総合
念録してください

☆ユアタイム
23:30〜24:25 フジテレビ系
大会直前!羽生結弦♡

☆SPORTSウォッチャー
23:58〜24:12 テレビ東京系
四大陸フィギュアを前に羽生結弦♡が公式練習

明日15日(水)の番組

☆めざましテレビ アクア
4:00〜5:25フジテレビ系
羽生結弦♡五輪リンクで初練習

☆めざましテレビ
5:25〜8:00 フジテレビ系
羽生♡が韓国で初練習

☆ZIP
5:50〜8:00 日テレ系
羽生♡&宇野が平昌へ

☆5時〜8時のテレビ朝日系列とTBS系列も念録してください

☆8時からの情報番組は今のところ分かりません

☆FNNスピーク
11:30〜11:55 フジテレビ系
今日の放送で「3日間に渡ってお伝えする」とアナウンスがありました

☆スポーツデータ・コロシアム「フィギュア&箱根駅伝」(再放送です)
20:00〜20:50 NHK BS1

☆NEWS23
23:00〜24:10 TBS系
注目!フィギュア羽生結弦♡が平昌五輪本番のリンクへ

☆ユアタイム
23:30〜24:25 フジテレビ系
念録してください

☆戦え!スポーツ内閣 平昌まであと1年!フィギュアスケート
23:58〜24:53 MBS(関西だけです)
ソチ金メダリスト羽生結弦♡

ʚ ɞ LAPISUちゃん
ぎゅう〜♡

ʚ ɞ 美馬ちゃん
今日はバレンタインデーだね〜(*´艸`*)

ʚ ɞ ベイブちゃん
ワンダーの書き起こしをありがとうございます。後で編集しながら見ますね!

ʚ ɞ DELFINAさん
DELFINAさんに教えて頂いた創刊号のYUZURU通信(ファン通信とも言うww)、あれから18号+ピンク号まで出版されましたね!
マッシュルームカットの可愛い結弦少年だったのに、何故にこんなにもセクシーになってしまわれたのでしょう?
  • posted by プリンス(誰やねん?間違いです、プリュムです) 
  • URL 
  • 2017.02/14 21:28分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃん早速韓国の食レポありがとう
ございます😆💕✨

美味しいものたくさん食べたようですね、
よかったぁ😊

ゆづクン、韓国、中国、香港のファンの皆様に
大歓迎していただけて私も嬉しかったです🎵😍🎵

今日はバレンタインデ-と公式練習でしたね

バレンタインデ-
エプロン姿でチョコ🍫のテンパリングで奮闘するゆづ
クンの映像とできあがったチョコケ-キを食べる
ゆづクンかわいいです😍

公式練習
ソチオリンピックの会場を思い出すと青系でした
来年もここの会場でオリンピックするんですね
ゆづクンもいい感触つかめたようですね

ヤヨイさん
ベルサイユのチョコ🍫の写真ありがとう
ございます😉👍🎶
美味しそう~😋

クロエさん
このようなお顔でチョコ🍫受け取ってもらえたら嬉しいですね🎵😍🎵

那由他さん
動画ありがとうございます😉👍🎶
拝見させていただきました😊
インフルエンザ具合いかがですか?
あまり無理はしないで下さいね🍀

プリュムさん
皆様のコメントより肩が痛いとのこと。
大丈夫ですか?
ご無理されませんように…。
TV情報助かります。
ありがとうございます😆💕✨

エマさん
ひな人形いいですね😃
何歳になってもいいものですね😊

ベイブさん
今日のワンダ-録画してます✌
ベイブさんに教えていただいたから、なお
嬉しいです🎵😍🎵

  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/14 21:41分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

早速のレポを有難うございます♡
韓国グルメも堪能されてるんですね〜♪
焼肉もたくさん召し上がってね(´∀`*)

★ヤヨイさん
これが噂の…な、チョコのお写真を有難うございました♡

★クロエさん
羽生君、チョコもらったら絶対にこんなリアクションだよなぁ(*´艸`)
四大陸のポチボタンの作品も素敵でした。
いつも有難うございます♡

メイさん♪
会場の様子もUPしてくれて有難う!
行ったつもりになれて嬉しいです(つω`*)
公式練習の羽生君に会えて良かったね〜∩(´∀`)∩


今朝は真っ赤なエプロン姿の王子にKOされました(〃艸〃)
朝ご飯の支度しながら顔がにやけっぱなし(ノ∇≦*)
見られたらマズイんで、夫に背中を向け、意味もなくキッチンの棚の扉を開けてみたり…はい、完全に挙動不振(笑)

★那由他さん
お貼り仕事、有難うございます♡
インフル、お大事にしてくださいね。

★ベイブちゃん
ワンダー情報、有難うね♡
トーカイのローカルはしょーまばかり。゚(つД`)゚。
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.02/14 21:46分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

わ〜♡たくさん追加していただいたのですね。ありがとうございます。

トッポギ大好きなんです♡美味しそう(*^^*)いつか本場で食べてみたい!
あれ?雪…少ないっていうかない?メイちゃん 可愛いお洋服の出番でしょうか!∑(゚Д゚)イケメンがよってくるとヤヨイがまた…ゴニョゴニョ
綺麗な会場 リンクにキスクラ♡ト、トイレ⁈でも噂を聞いていたので安心しましたよ。

公式練習で4S+3Tを綺麗にきめたのですね♡
メイちゃんのおかげで行った気分 観た気分 情報もいっぱい入ってきて(;▽;)洪水状態です♡

可愛い過ぎのエプロンも追加されてるぅ〜〜(//∇//)
そしてチョコのお礼4枚はダメでしょ〜〜♡♡♡「ね♡」って 腰くだけ

クロエさま
暖色系なので羽生くんの嬉しそうなお顔が優しくて暖かくて♡クロエさまの魔法にまた掛かってしまいました(^ ^)
いつも見せて頂きありがとうございます!幸せ♡

ヤヨイの雑な写真がメイちゃんの記事にしていただいた途端 素敵にみえる( ;∀;)ありがとうございます。
お声をかけていただいた皆さま ありがとうございます。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
那由他さま
インフル⁉︎まだ少し外出禁止期間なのでしょうか…お大事に。動画拝見してきました♡いつもありがとうございます。もう一回観てきま〜す(ꈍꈍ)

プリュムさま
TV情報ありがとうございます。肩 大丈夫ですか?お大事にしてください。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.02/14 22:08分 
  • [Edit]

こんばんは 

先ほど9時からのNHKニュース9にも結弦さんが〜♡
でも7時からのニュースの方が公式練習以外の映像がありましたね✨

ʚ ɞ みきまるさん
プリュムと文字打ちしたつもりがプリンスになっていました〜💦
分かってくださって嬉しい〜♪( ´▽`)
FaOIはたぶん3公演だけだと思います。
九州でも開催してくれれば良いのにね。

ʚ ɞ あゆちゃん
いっぱい録画しなくちゃいけないけれど、HDDの残量は大丈夫?
私は今夜も編集作業に追われそうです💦

それでは早いですが、おやすみなさい。

キター認証キーワード7082
ラッキーセブン♡ハニュー♡
  • posted by プリンス=プリュムです♡ 
  • URL 
  • 2017.02/14 22:08分 
  • [Edit]

バレンタインだったのね(^^;) 

メイちゃん、みなさん こんばんは🌼
お久しぶりです!生きてますよ~(^▽^;)

メイちゃん、遅くなったけど 無事に韓国到着、良かった♪それにしても相変わらずパワフルだね~(*´▽`*)♡

現地や食べ物、そして会場の様子を詳しく知らせてくれてありがとう♪トイレまで(^^;)でも重要かもね。
1年後にそこが五輪の舞台になるんだと思うと、見る方にも力が入ります!(`・ω・´)キリッ
え?でも雪がない!・・・。
公式練習の様子もさっそくありがとう。ここんとこ遠ざかってたから、いよいよって実感がやっと出てきた(^_^;)

そして何ですか、このガーナのエプロン姿のパクっYUZU♡は!!!絶句( ̄▽ ̄;)し、試合前ですよ。。。
なんか腹立つわ~!(^_^;)・・・→保存しまくりましたけどっ!

さて、しばらく色々あってやさぐれてた(笑)私に2度の大雪・・・。今回ほどの積雪は初めてでした(>_<)70~80cm位あったかな?うちは幹線道路からかなり離れているので、なかなか車が出せず、外出できなかったので渋滞にも巻き込まれませんでした(;'∀')でも近所のハウスが倒壊したり、古い家の屋根が壊れたり、これから被害が広がりそうです(;´・ω・)

前月と今回の大雪で心配してくださった
プリュムさん、てまきちゃん、climbちゃん、あゆちゃん、きいちゃん、エマさん、
ありがとうございました(*゚ー゚*)

☆ヤヨイさん
チョコのお写真ありがとう♪バレンタインだったんだ~(^▽^;)

☆クロエさん
連日の素敵な絵にドキドキです♡試合モードに目覚めてきました(;^ω^)

☆つばりん、すみかちゃん
そちらも大雪でしょ?もう4~5年分降ったから当分いらないよね(^^;)

☆プリンス=プリュムさん
たくさんのTV情報ありがとうございます!長期休暇中だったHDDがフル稼働ですわ(^_^;)

現地応援のみなさん、しっかり応援お願いしますね(*゚▽゚)ノ✨

メイちゃん、毎日ありがとう(*'ω'*)💕楽しんできてね♪
  • posted by Hako 
  • URL 
  • 2017.02/14 22:20分 
  • [Edit]

ハッピーバレンタイン❤ 

メイさん、皆さま こんばんは。

早速、韓国からの食レポをありがとうございます🎵
トッポギ、キンパブ美味しそうですね。
でも、辛そう~💦
寒さは思ったほどでもなくて良かったです、雪も積もってないんですね。
会場のお写真もありがとうございます。
現地に行ったつもりになれます(*^^*)

ヤヨイさま⭐
ベルばらのチョコのお写真を
ありがとうございます。
食べるのがもったいないくらい
美味しそうです~💕

クロエさま⭐
バレンタインバージョンの羽生くん、
照れた笑顔が素敵です(//∇//)
ありがとうございます💕

那由他さま⭐
インフル中のところ、動画情報をありがとうございます。
お大事になさって下さいね。

かなかなさま⭐
テレビ情報をありがとうございます。
現地観戦されるんですね、羨ましいです~
楽しんできて下さいね。(≧∇≦)

初めましての皆さま⭐
どうぞよろしくお願いします。
一緒に羽生くんを応援しましょうネ🎵

ふうさま、プリュムさま⭐
エールさん、エマさま⭐

お誕生日についてお声がけをありがとうございます❤
歳をとるのはイヤだけど24歳になるのが待ち遠しいです✨✨✨(//ω//)
羽生くんの練習姿やチョコ作りなど、嬉しいニュースが一気に流れてきて渇いた心が潤いまくっております~(≧∇≦)

今日は素敵な1日でした。
みなさま、ありがとうございます🎵
  • posted by せーたろう 
  • URL 
  • 2017.02/14 22:55分 
  • [Edit]

またまたまたご無沙汰してしまいました💦 

メイさーん、韓国の空の下ですね
予約投稿、追記ありがとうございます😊
現地の空気、少し感じられた気がして嬉しいです💓
2月に入ってから、家庭の事情と父の具合の悪かったのとで、本記事さえ読めない日が続いていました💦
やっと少し落ち着き、記事をまとめて読むことができました😅
毎日充実の内容でスクロール筋きたえられましたよー✊

メイさんはじめ現地応援のみなさん
ここ🌹の皆の熱い思いも一緒にのせて応援お願いします🙇⤵
ただただ、羽生くん納得の演技を祈るばかりです😌💓

きょんきょんさーん
やっとここに来れた日に、タイムリーに
手作りマカロン、ありがとー💞
とっても美味しくて涙が出ました😢💓

climbさん
前に私はたいていここにいますよ
と言っていただいたの、ほんと嬉しかったです😌
交流のギバーの話とかまぜていただきたかったのですが、なかなかコメントできず💦
今、報道ステーションきてますね✨
また話させてください。

そういうわけで、もしお声をかけてくださってる方がいらっしゃったら、ほんとにほんとに失礼ばかりで申し訳なくて💦
こんなにご無沙汰ばかりなら、いっそ来ないほうが、みなさんに失礼にならないのかなと、少し悩みましたが、やはりたまにでもここに来たくて💦
時々、来させてくださいね
  • posted by リトちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/14 23:06分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さま、こんばんは

韓国屋台美味しそう〜
キンパもトッポギも大好き♪
まるまる揚げてある?じゃがいも。
初めて見た♪
屋台飯で、お腹いっぱいになっちゃうね(^^)
あのね、ホットクってホットケーキとおやき合わせたみたいなスイーツ、オススメだよ♫
時間があったら食べてみてね♡

会場は雪がなかったのね。よかった〜。
でもあったかブーツが一番よ(^^)

公式練習のレポ、ありがとう。
早く王子に会いたいよ〜。
と思ってたらガーナのかわいいのがきた〜♡
動画を今、見ることが出来ないので、キャプ嬉しいよ〜メイちゃん。ありがとう。

☆ヤヨイさん♡クロエさん
ステキなバレンタインをありがとうございます。盛り上がって来た〜♫

☆プリュムさん♡あいさん
ありがとうございます。
こんなにご無沙汰してしまったのに声を掛けいただきホントに嬉しかったです♡

メイちゃん、バレンタインに羽生くんに会えてよかったね。
『若い』中国、韓国、香港ファンにちょっと引っかかるんだけど
ベルサイユ24歳、充分若いよね(^_^;)

火曜日に歓迎会って勘弁してほしいわ。
ついつい二次会まで全力で参加してしまった(^_^;)
家に着いたら録画してある(はず)エプロン王子見るぞ〜!

今夜の月はとてもキレイに輝いています。
羽生くんが万全な態勢で試合に臨めますように。
  • posted by きい 
  • URL 
  • 2017.02/14 23:12分 
  • [Edit]

 

こんばんは〜✨

メイちゃん、バレンタインデーに公式練習が見れるなんてhappy でしたね〜💕
早速のお写真、嬉しいです♡
4S+3Tもバッチリでよかった!
会場の様子もありがとう!行ったつもりになってます♫
あの雪景色はどこへ…⁈ もしや、パンプスを買ったりしてる?💦

韓国料理は美味しくてよかったですね!
キンパブなるもの…初めて見ました💦
いつか食べてみたいな〜♡

チョコのお礼なんて… キャー(//∇//)💕
アニュー様〜〜✨✨
はい♡ お待ちしてますとも〜💕
そして…この赤いエプロンで、あむ♡って〜
可愛いすぎる〜💕💕
わ〜♡私もhappyバレンタインデーになりました♡
メイちゃん ありがとう(*´▽`*)

あっ、今回の勝負ネイルはどんなかなぁ〜(´˘`*)

♡ヤヨイさん
ほんとに、食べるのもったいないくらい 綺麗で可愛いチョコ♡お写真ありがとうございます!

♡クロエさん
どう見ても メイちゃんの手だけど、私も わたしの手♡
って思っちゃいました〜(*´艸`)
チョコ、あげたつもりにしてくれてありがとう💕

♡那由他さん
動画の紹介 ありがとうございました!
どうぞ お大事にされてくださいね。

♡プリュムさん ♡かなかなちゃん
TV情報ありがとうございました!

♡ベイブさん
ワンダーを届けてくれてありがとうございます✨

♡夕鶴隊長〜
また見れるかしらん(*´艸`) また足が動いてしまう(≧∇≦*)
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.02/14 23:15分 
  • [Edit]

2回目です(^^;; 

リトちゃ〜ん!!
わぁ〜い、久しぶりにリトちゃんにお会いできて、うれしいです*\(^o^)/*
大変な毎日だったんですね...
リトちゃんご自身の体調は、大丈夫でしょうか??
リトちゃんのお気持ちもわかるけど...でもでも!!「いっそ来ないほうが...」なんて、言わないでねー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ここのお庭は、「羽生さんを応援する気持ち」があれば、皆さん、いつでも優しく温かく迎えて下さいますよ(*˘︶˘*)ね、皆さん!!
わたしも、リトちゃんや皆さんと、気持ちは一緒!!...と信じて、今度の四大陸も全力応援です٩(ˊᗜˋ*)و”よろしくね♡

交流まで行かれる時間がないかな...と、こちらで場所をお借りしました<(_ _*)>
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.02/14 23:26分 
  • [Edit]

逆バレンタイン 

メイちゃん、こんばんは。
時差が(あまり)ないっていいですね~。

メイちゃんが快適に楽しく過ごせているみたいでよかったです♪
いろいろ追記もありがとうございます。
行ったつもりになれる~!
いえ、憑いてるのでしたわ、ほほほ。
トイレがきれいだと、全体の印象がよくなりますよね。
そして、きっとスタッフの方もこの大会が開かれることを喜んでいるのね。
いろいろと問題がある(この大会ではなくて、オリンピックについてですけれどね)みたいなニュースを聞いていたので、ほっとしました。

第1弾の公式練習は軽めな感じでしょうか。本番へ向けて、少しずつ上げていくのでしょうね。早く試合になってほしいような、ゆっくり練習も楽しみたいような…。ニュースが楽しみです。

ところで、14日に公式練習があると聞いて、逆バレンタインだわ~と思っていたのですが(メイちゃんも思ったでしょ?)、まさかの、ガーナでの逆バレンタインが…。それで当日まで引っ張ったのね。ロッテさん、やりますね~。
真剣に取り組み、みるみる上達する羽生さんも、やりますね~。
かと思うと、おいしそうにパクってする羽生さん、かわいい…。
イイモノ見せていただきました。

今日は、クワドラプルの幸せだわ(*´∀`*)
(公式練習、メイちゃんのブログ、ガーナ、雑誌(奇しくもクワドラプル!)発売)
明日も楽しみ~。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2017.02/14 23:30分 
  • [Edit]

「素敵な バレンタイン」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

メイさん、たくさん追記ありがとうございます!
韓国の今にも香ってきそうで美味しそうな食べ物のお写真、楽しんで見させていただいてます。
寒さもひどくなくて良かったですね!
そして、韓国のスタッフの方が親切という事で、嬉しいですね。

ヤヨイさん、素敵なチョコレートのお写真ありがとうございます!
 オスカル様派としては、たまりません!

クロエさん、今日も笑顔が素敵な羽生くんをありがとうございます。

何と言っても、スケートしている羽生くんを見れて幸せです。
そして、そのリンクサイドに、メイさん、ベルサイユのお部屋の方々がいらっしゃると思うと、ワクワクです。

素敵なバレンタインデーになりました!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2017.02/14 23:35分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

早速の韓国からの食レポですね。
どれも美味しそう🎵 辛いの好きなので食べてみたくなりました。

会場のお写真と羽生くんだ~ヽ(*´▽)ノ♪
4S+3T綺麗に決まってたんですね。よかった~。
メイちゃん、久しぶりの生羽生くん。カッコいいね。
また美しくなって( ;∀;)
お写真、見せてくださりありがとうございます。

朝の真っ赤なエプロンアニュー様は、可愛いすぎて、いつもならなかなか出られないお布団から飛びでたよ(^_^;)
みんな出払い、テレビ画面で堪能しました。

ヤヨイさま
ベルバラコラボチョコですね。お写真、ありがとうございます。赤いバラ🌹の綺麗。美味しそうですね。
クロエたん
羽生くんの笑顔。幸せになりました。ありがとうございます。
那由他さん
動画、ありがとうございます。お大事に。
プリュムさん
テレビ情報、ありがとうございます。こんなに!嬉しい悲鳴。
ドリさん
う~そろそろご一緒したいです。また、よろしくお願いします。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.02/14 23:37分 
  • [Edit]

萌えてていいのかな~? 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

韓国で美味しい料理とゆっくりされてよかったです。今頃もお喋りと美味しい料理で素敵な時間を過ごしてるのかな?

☆ヤヨイ姫
見せてくれてありがとうございます、食べるのもったいない!って食べなきゃ損損(笑)

☆クロエ姫
こんな笑顔で受け取ってくれたら~(*´艸`)キャ妄想してもいいですか?私、幸せです♥

そして、お返し…
「もっともっと夢中にさせてやるから楽しみに待ってろよ、ね♥」どんだけ、ドSで萌えさせるんですか~メイ様(笑)
はい、萌えて保存しました(;゚∇゚)

会場も充実されてて良かったです。(トイレは大事!)
リンクも青を基調としてるのかな?羽生くんは、青い会場と相性が良かったんでしたっけ?

公式練習でも、いい感じだったのですね~✨さっき、テレビでも見ましたが……
よし!羽生くんを信じて、応援するぞ~(ง •̀ω•́)ง✧やっぱり滑ってる羽生くん見ると燃える!
羽生くん、大丈夫だよ、誰にも負ける気がしない☝

☆那由他姫
貼っていただきありがとうございます、少しは楽になってきましたか?

昨日から、気合い入ってきたのに、すんごいのがキタ〰♥♥♥
またしても、萌えていいの?いいの?いいのよね!こんな可愛い、白シャツよりも白く透明な羽生くんを4大陸の前に…倒れるよりも、壊れてしまいそうです(;゚∇゚)
でも、「テンパってます」と言いながらも、テンパリングをすぐ修得してしまう…さすが羽生くん✨

今週は、色々なドキドキ、ハラハラで、もうすでに壊れかけてます(;゚∇゚)

メイ様、韓国まで飛ばしますね~大好き(人*´∀`)――*❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆プリュム姫
録画情報ありがとうございます♥
嬉しい悲鳴あげてます💦💦頑張ってるんですが、思い通りにはかどらない…
私、プリュム姫のイメージって、着物が似合う凛とした綺麗な岩○志○さんなんです!秘密にしておこうと思ってたのですが、Valentineなので、告白してしまいました(*/∀\*)

☆夕凪姫
お声かけ遅くなってすみません💦
お薬が効いて良くなってきてるんですね。
良かったです✨ゆったりとお過ごし下さいませ♥

⬆⬆
☆リトちゃん姫
わーい、リットン♥
会いたかったよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ぎゅ~ぎゅ~ハグハグ離さないよ~♥

  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.02/14 23:59分 
  • [Edit]

 

こんばんは〜💨

少しだけでごめんなさい💦💦
ウィンクがーーー🙌🏻
ヤバすぎ✨✨✨😍😍😍

メイちゃんも結弦くんも無事到着よかったよかった✨✨
また改めて〜〜🙏
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.02/15 00:01分 
  • [Edit]

トッポギ~✴ 

メイさま、みなさま、

こんばんは🌃

メイさま、さっそくの食レポ ありがとうございます~✨✨✨トッポギ~✴
美味しそう🎵食べたい❗
じゃがいもは揚げてあるのかな?

会場のお写真も追記してくれてホントにありがとう~✴こちらでもニュースで写ったけど、キスクラはメイさまのお写真でしか見られていないから、すっごくトクした気分です。

バレンタインに羽生くんのウィンクで朝から倒れ、「幸せです!」とインタビューに答える羽生くんに萌え、もう、ドキドキが止まりません❗

赤いエプロン姿の可愛いこと~✨✨✨
メイさま、いつかお時間があればこの羽生くんのキャプ、熱烈希望します❗❗❗

思ったより寒くないとのこと。良かったです。でも、油断は禁物。あったかくしてお過ごしして下さいね~✴
そして、お忙しいなか記事をupしてくださってホントに感謝しています❤
明日も楽しみにしていますね~✨✨✨

❄ヤヨイさま
きれいなチョコのお写真、ありがとう~✴
どんなお味だったのかな?

❄クロエさま
バナーに続き、なんて素敵な羽生くん❤こんな笑顔されたら、ねぇ💕なんも言えません❗

❄すみかさま
5時台のめざましテレビ、見逃した~💦「おいひい」、getしたかったです~💦

❄那由他さま
インフルエンザのさなか、動画をあげてくださり、もう感謝、感謝~✴朝から倒れました✨

❄プリュムさま
TV情報、ありがとうございます✨助かりました。急にアニューさまが洪水の如く押し寄せ、幸せです!ユアタイム、良かったです✴

それでは、メイさま、みなさま、
おやすみなさい✨

  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.02/15 00:47分 
  • [Edit]

いよいよ、って気がしてきました。 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

リンクの写真を見ていたら、ちょっとだけ緊張感が走りました。(^_^;)
しかし羽生くん、インタビューではこのリンクが気に入った様子だったし、今の気持ちが「楽しい」っていう言葉に安堵すると共にに高揚もしてきました。🎶
きっと、羽生くんに良い結果をもたらすという確信が湧いてきました。(*^o^*)

メイちゃん、食レポありがとう!!💕
私は辛いのは、食べられない(100%口角が切れるので)けど、キンパブっていう海苔巻きがとても美味しそうで食べてみたいわ〜。(^ ^)
以前、韓国ドラマで見たことがあるけど、日本のとお味はどんな違いがあるのでしょうね。
アジアのご飯はやっぱり私たちの口に合うから嬉しいですよね。🎶

息子一家がアメリカに行って10ヶ月が経ちますが、最近「こっちに来てからは、韓国人が仲間に思えるようになった。」のだそうです。お互いに親しみを感じるみたいです。
韓国食材店には日本食材のコーナーもありましたし、お店の人が日本では考えられないほど温かく親切で、感動したほどです。💞

思わず、「スタッフの方がとっても親切なことです❤」に反応してしまいました。o(^_^)o

☆ヤヨイたん、薔薇のチョコレート素敵ですね。✨
食べるのもったいないけど美味しそう!!(o^^o)
おすそ分け、ありがとうございます。💕

☆クロエさま
気が付けば、自分も羽生くんと同じ表情になっていましたよ。(^_−)−☆
幸せ気分になっちゃう素敵な絵を、ありがとうございます。m(_ _)m💕
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2017.02/15 00:59分 
  • [Edit]

メイ様ありがとう 

今日も旅にお連れ下さりありがとうございます(*^_^*)。
心は江陵だわ〜。
とっぽぎの代わりにさきいかキムチ?を噛み噛みしています。
メイ様も今日は早めに休まれて
おやすみなさいませ(*^_^*)。
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2017.02/15 01:37分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、現地からの追記ありがと~💕、食べ物買う時、カタカナついてると私でも読めるね、ほっ(*´艸`*)
韓国や中国のファンの方、日本のファンより過熱ぶりがすごいのかな?
ユアタイムの映像にはちょっとびっくりしたとこあったよ(^_^;
今日はガーナと昨夜の到着ニュース、公式練習ニュースと盛り沢山で、編集に追われてるよ~(^_^;、嬉しい悲鳴だけど(;゜∀゜)
はぁ・・明日の夜は私も荷造りを完成させないといけないよ💦やばい、番組編集で死んでる~(;・∀・)

メイちゃん、今日も記事をありがとね~(*´∇`*)

ヤヨイさん☆
お写真ありがと~💕美味しそう、食べてみたい~(´>∀<`)♡

クロエたん☆
きゃー❤素敵な絵をありがと~(*˘︶˘人)♡*。+

明朝のテレビについて
プリュムしゃんが書いてくれているテレビのリストに、朝5~8時のTBSは念録とありますが、公式にお名前がありますのでお知らせしますねm(__)m

◆あさチャン
平昌オリンピック本番リンク初練習 羽生結弦、宇野昌磨、樋口新葉

四大陸選手権直前詳細&平昌プレ大会へ
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.02/15 01:47分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは!

メイさま、少しはお部屋でゆっくりする時間があって、良かったですね。
美味しそうな食レポもありがとうございます。
私は辛い物好きなので、食べてみたいです。

会場の様子も伝えていただいてありがとうございます。
雪が積もってなくて、良かったですね😊
いろいろな場所のお写真も見せていただけて、自分も会場に居るような気になりました。
羽生くんも調子が良さそうですね💓
メイさま、風邪など召されませんように、お気をつけて💕

🌸ヤヨイさま、ベルサイユのチョコを見せていただいてありがとうございます。とっても綺麗で美味しそう💕

🌸クロエさま、本当に素敵な絵ですね。羽生くんの笑顔がたまりません💕

  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.02/15 01:48分 
  • [Edit]

遅く為りましたが💦 

メイ様…みな様 こんばんは~💕

先ほどコメントを書き込みしていたのですが💦ミスタッチをしてコメントを消去してしまいました~っ💦
なので、お礼だけでも
メイ様…素敵なアニュー様をありがとうございました~💕
水無月もTVの前で懸命に応援致します!!

それでは、メイ様…みな様
ごきげんよう(#^.^#)
  • posted by 水無月の婆 
  • URL 
  • 2017.02/15 02:02分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、現地レポありがとうございます。
羽生君、かっこいい😆💕
早く試合で滑ってる姿が見たいですね❤️

追記
那由他さん、プリュムさん、たくさんの情報ありがとうございます!
カイさん、ご無沙汰です!今回は日本での応援、がんばりましょうね!
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.02/15 05:00分 
  • [Edit]

81ば~ん 

ʚɞ みるくさん
せっかく82番だったのに、どなたかコメントを削除されたみたいですね。

次の方が82番ですよ♡

どなたがゲットされるかしら?
zuzuちゃ~ん、さとにゃおちゃん、美馬ちゃん、呼んでみただけ~
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/16 09:45分 
  • [Edit]

(♡ˊ艸ˋ) 

プリュムさん~♡♡

はっちじゅうにっばん~🎶
早速、頂きにあがりました~ヽ(*´∀`)ノ

↓↓↓プリュムさんー
色々と、
(*´∀人)ありがとうございます♪
  • posted by zuzu 
  • URL 
  • 2017.02/16 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

zuzuちゃん、良かったね!
(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/16 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR