羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

韓国へ

なんだかギリギリまで仕事もあったし

やらなくちゃいけないことも抱えていたので


そんな予感がしていたのですが


やはり…

徹夜💦


このまま寝ずに朝イチの飛行機で羽田空港へ向かいます✨


今回は飛行機で寝る時間はあまりなさそうですが

今日は移動だけなので寝なくてもなんとかなると思います♡





皆様は、「メイちゃんは何度も遠征に行ってるから慣れてるんだろうな~」と思われるかもしれませんが


何度行っても、準備をするときはなんだかドキドキするんですよね💦

何か忘れ物をするんじゃないか…とか

無事行けるのかな…とか

不安になったりして。




行ってからは異国だというのにあんまり緊張しないのですが…( *´艸`)




とりあえず、向こうに着いたらまた追記しますね~♡


初めて来てくださった方にすぐにお返事出来る状況ではないかもなのですが

今回、もしお一人で四大陸選手権の応援をするのが寂しいな…

と思われる方がいらっしゃいましたら

ぜひ遠慮なく遊びに来てくださいね✨



私はほぼ間違いなく

平昌以降はブログを書いていないと思いますので

ご一緒に応援出来る時間はもうあまり残されていません。


迷ってる方がいらっしゃったら

ぜひコメントにご参加ください♡



私の故郷であるシ・コクの言葉で

私の好きな歌の歌詞があります✨



それは…




「踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら踊らにゃ損々!」



私は羽生くんを応援するにあたって

とにかくHappyな気持ちで

応援したい…と

思ってきました。




皆さんが想像しているより

私の人生は過酷な部分もあるので

大好きな人を思うときくらいは

Happyな気持ちでいたいな…と

そう願って記事を書いてきたのです。





それでも

私の記事でどなたかにご不快な思いにさせてしまったこともあると思うし

間違いも多く

全然思うようにはいきませんでした。




…いかなかったけれど


楽しい思い出もいっぱい出来たし

一緒に羽生くんを応援出来た日々を忘れることはないと思います。




平昌までのこり1年。


もし、精一杯応援を楽しもう…と

思われましたら

どうか遠慮なく遊びに来てみてくださいね~(∩´∀`)∩





それではちょっと気持ちが落ち着きそうなキャプ&GIFを…✨




ap1_20170213025759a38.jpg
このプーさんのお顔を整えてるところ



ap2_20170213025759e80.jpg
見てると


心が落ち着くんですよね~( *´艸`)



ap3_201702130258018cf.jpg
後ろの赤い服の方の目が…( *´艸`)


(いったい、ユヅルは何をしているんだろう…?)


みたいな♡




ap4_2017021302580224c.jpg



ap5_20170213025803205.jpg


ap6_20170213025805f32.jpg



ap7_2017021302580676c.jpg
耳を持つところ可愛い♡



ap8_20170213025808bce.jpg



ap9_201702130258097dc.jpg



ap10_20170213025811b15.jpg
おだやかで

愛情深い


戦友に向けられた目線✨




Honeycam 2017-02-07 20-20-17





Honeycam 2017-02-07 20-27-59




ちょっと心が落ち着いてきた…♡











もうすぐ…








Honeycam 2017-01-30 19-30-50




もうすぐ…




Honeycam 2017-01-31 15-47-08



羽生くんに会えるね✨






それでは今回も…



どうか皆様



憑いてきてください✨








みんなで



いっぱい



いっぱい




応援しようね~(∩´∀`)∩




追記










無事韓国着きました~❤️

今移動してます✨



また追記しま~す♡

GIFの動画はRIKOさんからお借りしました✨





追記



今から韓国へ出発しま~す✨




行く前にまたこれ食べた~❤


空港暑くて今結局ノースリーブ(笑)


11時45分



それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより


人気ブログランキングへ
いつも応援してくださってありがとうございます。全力で応援します…!という方のボタンも兼ねています♡













Comment

行ってらっしゃい♪( ´▽` )ノ  

おはようございます♪

メイちゃん、忙しかったんだね。
それなのに、記事も欠かさずUPしての出発・・・本当に、いつもありがとう♡♡
移動も疲れるから、到着したら、少しゆったりできるとよいのだけど。

プーさんを整える羽生くん・・・ファンと、チームブライアンの人以外は、何してるか、確かに不思議だろうね~(^_^;)
でも、すごーく癒される、落ち着く、羽生くんの姿だね。

そして、もうすぐ、闘志みなぎる羽生くんが見られる!!
どうかどうか、体調がよく、実力が出し切れますように。
メイちゃん、憑いてるからね~(*^_^*)

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪クロエたん
今回も、気合の入ったバナー、ありがとう♡
初タイトル、手にすることができるように、一緒に応援しようね!

♪ぱるちゃん、ドロシーちゃん、(^∇^)おはよー♪

♪サンドさん、かなかなちゃん、ぽじゅまるしゃん、他現地に行かれる方、楽しんで来てね♪( ´▽` )ノ
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.02/13 04:39分 
  • [Edit]

憑いて行かなきゃ〜! 

メイさん、皆さま、おはようございます。

やっぱり徹夜だったのですね〜
今回は移動中に眠れないので、追記もどうぞ落ち着いてからで…。

シ・コクの歌の歌詞?…
て、メイさ〜ん!(*´∇`*)
はい♪ happyな気持ちで一緒に応援します〜♡

戦友プーさんのお顔を整えてる羽生くんのお顔💛
優しくて、癒されます…╰(*´︶`*)╯♡
後ろのお兄さんも、思わず笑顔に〜

メイさん、お忙しい中、素敵な記事をありがとうございます。
もうお出かけですね!それでは…よっこらしょっと♪
今回も皆さまとご一緒に憑いて行かせていただきます(^-^)
どうぞよろしくお願いします〜
今週現地へお出かけの皆さま、どうぞ体調万全でお過ごし下さい。

羽生くんが、元気で思うような演技ができますように✨
精一杯応援します٩( 'ω' )و

❤︎クロエさま
引き締まった表情♡の羽生くんバナー✨をありがとうございます。スワンさままで〜(*'▽'*)

❤︎ぷーこさま
❤︎ともさま、ななみNさま、みるくさま
しーさま、みきまるさま、夕鶴さま、teaねこさま
朝の皆さま
おはようございます(^ ^)
❤︎ドロシーさま
いつもありがとうございます♡
昨日は休日出勤お疲れ様でした。
❤︎如月ニーナさま
2月7日(にーな…)如月ニーナさん♡と思って
翌日の朝にお名前を呼びました〜(´∀`)
↓❤︎水無月さま
今日もお隣ですね。おやすみなさい♪
❤︎ハニーさま、そうですよ〜♡
❤︎ハル子さま、頑張りましょうね🍀
❤︎秋色サンドさま❤︎ぽじゅまろさま、あと数日で出発ですか?

メイさん、皆さま、今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.02/13 05:19分 
  • [Edit]

行ってらしっしゃ~いっ(*^ー^)ノ♪ 

メイ様…💦徹夜で(;゜0゜) 戦友プーさんの毛繕いをする?アニュー様をUPされたのですね~っ!! ありがとうございます💕
アニュー様がプーさんを見ている時の表情は、行って来るぜ~っ!!だったり、なごなご…だったりで、見ているだけで嬉しく為ります(^.^)
今頃は、もう✈移動中でしょうか??
お体お大切に…(^o^)/~~

ぷーこ様初めまして💕
水無月…と申します。お見知り置き頂けたら、嬉しゅう存じます(^.^)
何時も早いですネ~(・o・)しゅごいです!!
水無月の場合は、早いのではなく…単に、遅寝遅起きの為でして💦
これから?!
お休みなさいでございます💤

では、メイ様…みな様!!
ごきげんよう✨
良い1日を過ごされますように💕

  • posted by 水無月の婆 
  • URL 
  • 2017.02/13 05:37分 
  • [Edit]

行ってらっしゃいませ! 

メイ様、おはようございます!

今日は私もバッタバタなので、この時間にお邪魔します。

プーさんとの心休まる愛しいGIF、ありがとうございます。
癒されます♡
きっと、羽生くんって…普段もこういう目を…
…な、なんでもないです(´∇`)♡

メイ様はとうとう今日韓国へ。
試合に臨む、痺れる羽生くんをいっぱい見てきてね。
現地での応援、思いっきりしてきて下さいね。

いってらっしゃーい(^o^)/~~~~~~~~~~

★*゚クロエちゃん
バナー、泣くほどかっこいいよ〜!(*꒦ິ³꒦ີ)
フジテレビ様のポスターに推薦したいわ。

★*゚甘夏ちゃん
ペン、甘夏ちゃんとおソロ〜(^O^)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.02/13 05:43分 
  • [Edit]

憑いて行って来ます*\(^o^)/* 

メイちゃん、皆様、おはようございます〜
列島大雪に見舞われましたが、それでも四大陸はやってきますね!
メイちゃん、徹夜⁉︎ どこかで、寝取り戻しして下さいね(>_<)
戦友のお顔と向き合って、心を落ち着かせる羽生君、きっときっと大丈夫!できる!できる!できる!って、戦友から伝わってるかな?

今週も、四大陸も、Versaillesの皆様と、全力応援💕一緒に行きますよ〜
良い日のスタート!ですね!
↑メイちゃん、早起きの皆様、いつも、ありがとうございます
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.02/13 05:51分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい(*^^*ゞ 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
メイ様、気をつけて行ってらっしゃいませ✈
お忙しい中、今日も記事をありがとうございます💖
ゆづ君が、プーさんを触ってるところ本当に癒されます💞
プーさんになりた~い(’-’*)
💕💕💕
❤みきまるさん
昨日、ガーナショコラバナーヌご馳走様でした(^^)
❤ぱるさん
カメの話しで…私達24歳でし
たね心配ないですね(笑)
❤さとにゃおさん
目の方は、いかがですか?
無理しないで下さいね✨
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.02/13 06:03分 
  • [Edit]

四大陸週間✨✨✨✨ 

メイちゃん みなさん おはようございます!
わがベルサイユの王妃さまの旅立ちと共に、いよいよ始まる四大陸週間❗
ここからがにゃんこの手も借りたい忙しさの幼○園・・・
どちらもおろそかに出来ないっ(。>д<)!
負けんなっ!わたし💪

メイちゃんがほっとするように(もちろん私もね🎵)、羽生くんは、いつでも穏やかな平和なぷーさんのお顔を見ると、ほっとするってよく言ってますよね。
たったひとりで、厳しい闘いに挑んでいくそのプレッシャー・・・
ブライアンとぷーさんという最強の戦友に見守られて、それさえも力に変えようとする彼に、才能だけでは越えられない気持ちの強さを思います。
…にしても、似てるわ~このお二人~~(//∇//)

メイちゃん 寝不足で飛行機に乗って大丈夫?高気圧に愛されているのね❤私は、絶対ムリ~💦💦三半規管が過剰に反応しちゃう(。>д<)

クロエちゃん❤
キターーーーー❗❗❗
息子ちゃんも羽生くんも絶対思いを叶えられるバナー❇❇
ありがとうございます~😆

ふうちゃん
お祈りが力になると信じて、私が出来る事を精一杯します💪 ベル友さんとの四大陸直前のご祈願✨✨✨いいなあ~

リーフちゃん
リーフちゃんもこれから目が回る忙しさでしょ~💦💦
でもね、羽生くん応援は別バラ🌹よねー❤

あおいちゃん
おはよー(^∇^)富士山は今日も元気かな?

雪に慣れない地域での連日の大雪…日本列島、いったいどうしたの?
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.02/13 06:03分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい! 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!
メイちゃん、やっぱり徹夜…😰
いつも本当にありがとうございます。
移動時間が短いから、
今回は飛行機の中で眠れないですよね。
遠征中は応援に集中してくださいね。
レポはお帰りになってからのお楽しみ!
待っていますので大丈夫ですよ。
どうかお気を付けて。
なんだか羽生君よりメイちゃんが心配になってしまいます😅

戦友の顔を整える、無心なお顔の羽生君。
一緒に自分の心も整えているのでしょうね。
そして戦闘モード!
鋭い眼差し、凛々しいお顔の羽生君。
どちらの羽生君にもお会いできるのを楽しみに、応援頑張りますね!
メイちゃん、行ってらっしゃい!

皆様よい、一日をお過ごしくださいね。

クロエさん、素敵なバナーありがとうございます!
エマさん、お花、羽生君にぴったりです🌹
ぷーこさん、ぱるさん、朝の皆さん、おはようございます!

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.02/13 06:12分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい✈ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
徹夜されて朝一番にご出発とは…メイちゃんギリギリ迄記事作りを本当にありがとうございます

そしてメイちゃんのお気持ちを教えてくださりありがとうございます
平昌五輪までの1年 Happyな気持ちで応援生活を…メイちゃんにしっかりとついて行かせて頂きます❗
「踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら踊らにゃ損々!」←全くもってその通り☝

戦友とのふれあいタイムはきっと羽生君のパワーチャージタイムなのでしょうね
見ていると こちらまで心底癒されます❤
あれ…戦友さん、もしかして五輪の時リンクには同行できないのですよね💦?
とすると平昌のリンクでの共演は今回貴重かもしれませんね

いよいよ試合が近づいて来ました
私も身を引き締めてリアルを頑張りたいと思います

追記
今7時50分位でめざましTVで 羽生君が今日韓国へ入ると…
メイちゃん もし同じ韓国行き✈だったらいいですね~
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.02/13 06:30分 
  • [Edit]

無事出発されたでしょうね! 

メイさま、大丈夫ですか~
忘れ物なかったですか~
今頃どちらにいらっしゃるかな。
メイさまランドから羽田まで、羽田からソウルまで
そしてソウルから江陵まで、
韓国近いとは言え、長い道のりですね。
とくにソウルから江陵のバスが・・・
お天気いいといいですね。
お気をつけていらっしゃってください。

気持ちが落ち着く写真とgifありがとうございます。
実は私も朝目覚めて急にいろいろ不安になっていたので、ここに来てとっても落ち着きました。
メイさま、ありがとう。出発されてからも私たちのこと色々心配してくださって・・・

皆さま、昨日は私たちの4大陸行きにたくさんのエールありがとうございました。とっても嬉しかったです。
昨日のコメント欄の最後にお返事つけました。
心当たりの方は読んでくださいね。ほんの一言ですが・・・

私は出発まであと数日あるので、来られる限りこちらに伺います。

クロエさま、応援バナー素敵です!いつもありがとうございます。

ぷーこさま、今日もお早い!エールありがとう!

朝のみなさま、おはようございます!今日もがんばりましょう!

それでは~
メイさま、無事に江陵に到着しますように!
みなさま~、良い一日にしましょう!


  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.02/13 06:40分 
  • [Edit]

憑いていくよ~♡ 

おはようございます♪

いよいよメイちゃん出発の日☆
徹夜とは・・( ;∀;)
いつも全力でありがとう。
今日からの遠征は記事のことは気にせず
メイいっぱい楽しんできてほしいな(´▽`*)

今日は戦友プーさまのお顔を整える羽生くん。
プーさまを見つめる優しそうなお顔を見ていると
穏やかな気持ちに☆
GPFから約2カ月振りの試合。
羽生くんの思い通りの演技が出来ますように。

メイちゃん楽しんできてね。
沢山沢山応援してきてね。
私も日本からいっぱい応援するよ~。
羽生くんに届け。

クロエサン♡バナー素敵です(*´ω`*)

メイちゃんにとって素晴らしい旅となりますように。
みなさま素敵な1日を☆

  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.02/13 06:49分 
  • [Edit]

憑いてるね♪ 乗ってるね♪ 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

いよいよ出発だというのに徹夜だったのね。
今日はもう江陵入りなのかしら?
着いたらとにかく休んでね(^_-)
もちろん憑いて行かせていただきます😊

プーさんを整える羽生くん、落ち着く。癒されるな〜。
気づかなかったけど、お尻にあんな大きなタグがついてるのね😳
こういうの見てると早く羽生くんのパパ姿見たいなーなんて思っちゃうけど、ダメダメ、今は戦闘モードで😅

戦闘モードの羽生くんはほんとにかっこいいな😍
GIFのドリンクシーンが一瞬マイクパフォーマンスに見えて、羽生くんがカラオケ行ったらこんな感じかな?とかまた試合と関係ないこと想像してしまいましたm(._.)m
まだ試合モードになってないみたい。わたし。

旅の準備は慣れないのね。
私も最近久しぶりに腕時計をするようになったんだけど、仕事用のバッグに入れてたりして、いざお出かけの時は忘れてしまうっていう💧
電車の時間とか気にする時こそ必要なのに、そういう時は凄く持ってこなかったことを後悔するから、「忘れたらどうしよう」という気持ちはわかるよ。
メイちゃんが忘れ物しませんように🙏

では、気をつけて行ってらっしゃいね(^_-)

☕️Myハニー🍯
どういたしまして〜( ´∀`)
🍯←そう、これは蜂蜜(ハニー)よ😘

☕️クロエさん
四大陸のお部屋にもありましたが、素敵なバナーありがもうございまず(^ ^)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.02/13 07:09分 
  • [Edit]

 

おはようございます〜♡
メイちゃんはもう機上なのかな
徹夜までしてくれて記事をありがとう

道中もお気をつけて♡

応援…楽しんできてね(`・∀・´)



  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.02/13 07:10分 
  • [Edit]

楽しんでね 

おはようございます。

メイちゃん
いってらっしゃい。
機内でお昼寝できるといいね。

もうすぐ
羽生くんに会えると思うと
ドキドキ💓
一緒に応援するね。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2017.02/13 07:21分 
  • [Edit]

急に四大陸行きます! 

おはようございます!2度目の投稿です。
急に四大陸に行けることになりました!
一週間を切ってだったので、今だにドキドキしながら準備しています。一人旅、初めてのカンヌン、しかも観戦は2度目という初心者です。
お会いできるといいな。

おはようございます✨ 

メイさま、みなさま、

おはようございます🙋

メイさま、毎日素敵なアニューさまをありがとうございます~✨✨✨
またまた、バタバタの日々が続きボチボタンを押すだけの日が続きました💦
メイさまが徹夜❗で書いて下さった記事、毎日感謝して読ませていただきました。(お体、大丈夫とは思いますが、韓国、すっごく寒そうです。お風邪などひかれないように✨)

何度見てもみとれるスワンさま、可愛いお兄ちゃんだったEXのズサー。それから、エブリさまとユアタイムさまのキャ・・・もう、毎日毎日アニューさまに癒やされ、仕事をこなすことができました❤

今日の戦友をいじる羽生くん❤
真剣にやってる感、ハンパない(’-’*)
後ろの赤い服の人の視線もなんか面白いし
ほのぼのしてる~✨✨✨
この、戦友を無心にいじっている羽生くんが、オーラ全開で初タイトルを取ることができるよう、TVの前で全力応援します❗❗❗

メイさま、いつものように憑いていきます❗よろしくお願いしま~す✴✴✴

(韓国料理食べる時も憑いていていいですか?)

こちらで一言
❄秋色サンドさま
❄ぽじゅまろさま
❄かなかなさま
❄四大陸に行かれるみなさま
パープル王子に指さしされた時にみなさまが倒れて起き上がれないかもしれないので
わたくし、みなさまにも憑いていって後ろからお支えいたします💪
安心して、倒れてくださいませ❗

そしてもう一言❗
クリアファイル、Get~✨✨✨
三人ともお連れすることができました❗❗
なんと、バ◯ーにありました❗
感涙❗あきらめなくて良かった~✴

それでは、メイさま、韓国、四大陸、楽しんできてくださいませ❤

みなさま、寒いけど後少しでアニューさまに会えますね❗楽しみです✴

❄クロエさま~✴
そろそろくるかな~とお待ちしていました❗気合いが入った素敵なバナー❤
いつもありがとうございます~✨✨✨

追記、
なんとしても、今夜は交流の間におじゃまいたします❗(たぶん💦)
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.02/13 07:53分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい🇯🇵 

メイちゃん、皆様、おはようございます(^o^)/~~

メイちゃん、もう出発したかなあ?
忘れ物ないですか?

ゆづくんも今日出発かもしれませんね✨

もうすぐゆづくんをみれる(о´∀`о)
ゆづくんが滑っている姿を見れる
もうそれだけで幸せ🍀です
戦友のぷーさんを連れてリンクに
こんなぷーさんの顔をなおす姿が見れたらいいなあ✨
可愛いくて、この表情たまらんです

メイちゃん、徹夜って( ;∀;)
とにかく、少しでも寝て下さいね✨
気をつけて行ってらっしゃい(^^)/

ぽじゅまろさん
ぽじゅまろさんも行くんですね
応援📣お願いしますね
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.02/13 08:02分 
  • [Edit]

 

メイさん、おはよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

一睡もせずに出発ですか?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ホテルに着いたら少しはお休みできるかな💦

もうすぐ戦いに臨む羽生君に会えますね♡
メディアはきっと、空港に到着したところからキャッチするはず…
ファイナル以来の緊張感が迫ってきました(>_<)
今からこんなんで一年後は大丈夫か私(>_<)
でも平昌オリンピックは、メイさんやベルサイユの皆様と一緒に応援できるからp(´∇`)q

プーさんを見つめる優しい眼差し♡
このプーさん被りたい!←崩壊の図(笑)

メイさん♪
無事に到着されましたら、一言でいいので追記お待ちしてますね〜♡
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.02/13 08:08分 
  • [Edit]

めい様おはようございます 

今回の四体陸、海外試合初参戦します。
それも、一緒にいく予定だった友人が仕事の都合で金曜日の女子フリーからの参戦に変更になってしまい、不安で一杯。だけど、めい様を始めとして、ユヅル君を応援する仲間が、会場に沢山いることで、俄然、勇気づけられました。15日に大阪から出発します。無事にたどり着けますように。めい様も道中お気をつけて。
  • posted by みっく 
  • URL 
  • 2017.02/13 08:11分 
  • [Edit]

行ってらっしゃいませ~(@^^)/~~~✈ 

お早う御座います~v-481
v-257メイ様e-354
徹夜明けからの渡航、お疲れ様ですe-466
機内ではお昼寝程度しか
出来ないかも知れませんねv-233
現地に着いてからゆっくり
お休みして下さいねe-446
・・・と言ってる所にめざましTVで
ゆづ君、今日韓国へ!!のニュース!!e-454
気持ちが一気に高まって来ました!!!v-91e-442v-42

戦友のお顔を整える可愛いゆづ君e-266e-446e-328
この萌え~e-328なゆづ君や
燃えー!!v-42の戦闘的ゆづ君に
もうすぐ逢えると思うと
もうドキドキです~e-266e-449e-328
さあこちらも戦闘モードに
切り替えないと!!e-454
応援頑張るぞー!!v-91e-442v-42

  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2017.02/13 08:13分 
  • [Edit]

あらためて 行っていらっしゃい 

メイさま みなさま おはようございます。

もうシ・コークを出発されたでしょうか。

今日は、羽生くんも韓国入りするとか。先ほど、めざましニユースで聞きました。
空港で羽生くんに出会ったりして💕

プーさんと話している時の羽生くんは、自分の世界に入って心を落ち着けようとしている時のよう。
優しさをまとっている雰囲気が本当にいいですね。
四大陸でもこの愛しい戦友さんに見守られながら、力いっぱい戦ってくれることでしょうね。

メイさま、羽生くんの勇姿をしっかりと見届けてきてくださいね。

それではあらためて 気をつけて行ってらっしゃいね。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.02/13 08:15分 
  • [Edit]

 

↑↑↑はちべーぬさ~ん❄
プーさん、「被りたい」って~✴
「なりたい」ではなくて被りたいのね~✴
なんか、わかる~🌠 で、羽生くんになでなでしてもらえたら、最高❗だもんね🎵
思わず同感~✴
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.02/13 08:15分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様おはようございます。
メイちゃん、身体に気をつけて楽しんで来て下さいねー♥
今回も、憑いて行きます!!
  • posted by ふくもも 
  • URL 
  • 2017.02/13 08:17分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、おはようございます!

メイさま~💦
徹夜だったなんて。・゜・(ノД`)・゜・。
いつもありがとうございます💕

“私はほぼ間違いなく
平昌以降はブログを…”
の言葉に…(>_<)💦

どうか平昌まで…
一緒に応援させてください✨
まずは目の前の試合
いっぱい応援します٩(ˊᗜˋ*)و

プーさんを見つめる
羽生くんの表情が本当に穏やか(*´˘`*) 
四大陸も一番近くで羽生くんを見守ってね~✨

メイさま♡
気をつけて行ってきてください✨
楽しんできてね~🎵


☆クロエさん
素敵なバナーですね✨
いつもありがとうございます♡

☆ぴあすさ~ん
昨日もお隣だったんですね✨
うれしい~♡

↓☆夕凪しゃん
お布団とお友だち💦大丈夫かな~?
ゆっくり過ごしてね✨
のんびりスマホさんとはお別れして新しいスマホさんにしました💦
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.02/13 08:33分 
  • [Edit]

強い想い 

メイちゃん皆さまおはようございます。
徹夜になってしまったのですね(゚∇゚ ;)
向こうで上手く休めるとよいのですが。

ここ10日ほどお布団とお友達になってしまっていましたが、羽生くんもよく言われるように決して無駄だった訳ではなく、色々考える機会にもなりました。

毎日記事を書くのは気持ちをリセットすることが難しいですし、本当に大変なことですよね。
メイちゃんの強い想いを感じます(*´ω`*)

もうお馴染みのシーンとなりましたが、プーさんのお顔を整えること、考えてみたら不思議ですよね。
赤い服の方は、世間一般の目線という
感じでしょうか(*´艸`*)

独特の世界観を持つ羽生くん、素敵です✧
キャプとGIF残して下さりありがとうございます。

今回もいつものように憑いて行かせて下さいね。
またメイちゃんならではのレポも楽しみにしています。
試合開催中はどうぞ無理のないように…(^。^)

それではお気をつけて〜〜〜。

★もんニャンしゃん
元気そうで良かった…睡眠は十分取ってね( ˘ω˘ )

↑ゆみしゃん、最近よくお顔が見られて嬉しいです(^。^)トロトロのスマホはどうなったかしら。
↑ありがとう(*^^*)
やっぱりダメだったのね〜〜(゚∇゚ ;)
でも手遅れになる前で良かった!
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.02/13 08:36分 
  • [Edit]

行ってらっしゃ〜い ( ´ ▽ ` )ノ⁾⁾ 

おはようございます!

いよいよ出発ですね!
そしてやっぱり徹夜…( ;∀;)
いつも全力なメイさん
今日も記事を届けてくれてありがとう✨
遠征中の記事や追記は無理しないでくださいね。

気持ちが落ち着くキャプ&GIF♡
ほんと癒されます(∩´͈ ᐜ `͈∩)✨
いいな〜やっぱりプーさんになりたい💕

もうすぐ羽生くんに会えますね♡
睡眠とって美味しい物食べて
いっぱい応援して楽しんできてくださいね🎵

*クロエさん
またまた素敵なバナー✨
いつもありがとうございます♡
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2017.02/13 08:43分 
  • [Edit]

戦友 

メイさん、皆様おはようございます☀

メイさん、徹夜ですか~(゜ロ゜)
ギリギリまでありがとうございます!


私もソワソワドキドキしてきましたが、
羽生さんが戦友プーコーチの
お顔を整える様子を見ていたら
落ち着いてきました。

プーさんは羽生さんだけでなく、
私たちの戦友でもある気がします☆ミ

クロエさん
素敵なトリプル羽生さん
ありがとうございます☆ミ
美しくて力強い!✨✨

夕凪さん
今週は気温の差が激しいようなので
お大事にしてくださいね♪

皆さん、行ってらっしゃいませ!
ふぁいと~!お~!\(^o^)/
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2017.02/13 08:44分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんおはようございます。

メイさん、徹夜だったんですね(>_<)
今ごろはどの辺りを飛んでいらっしゃるのな~
江陵までの道のりは長いと聞いてますので、追記など気にせずに休めるときはゆっくり休んで下さいね。

戦友を見つめる優しい眼差し(*´-`)
本当に心が落ち着きますね。

そして戦闘モードの目…痺れます。
見てると何故か涙が出てきます。

メイさん、もちろん憑いて行きます!!
皆さんと一緒に応援できる幸せをかみしめながら、全力で応援します!

クロエさん☆
素敵なバナー、ありがとうございます!!
白鳥さんまでいらっしゃる(*´-`)
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.02/13 08:57分 
  • [Edit]

耳を持たれたい(//▽//) 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

あさイチということは、もう出発されてますね!
そして、やはりテツヤ~💦
追記の心配はなさらずに、どうぞ観戦に向けて体調を整えてくださいね~(^.^)
もちろん憑いて行かせていただきます💖

メイちゃんの好きな歌の歌詞って‼(≧▽≦)
阿呆ならここにも一人おりますよ~♪
メイちゃんのくれるポジティブ・オーラを毎日浴びることで、いろんなことを頑張れるし、たくさんのことに気づかせてもらいました✨✨
メイちゃんの想いは、コメントをされない方にも十分伝わっていると思いますよ!
勇気を出してこられた方がいらしたら、みんなでお迎えしますからね~( ̄▽ ̄)

この念入りな戦友の毛づくろい♡たまりませんね~
耳を持たれたい♡
でもこんなにお顔をぐにぐにされたらそれはいろんな意味でヤバイ( ̄ε ̄lll)💦

メッチャ気合の入るGIF二つ!
もうすぐこのお顔に会えるかと思うとゾクゾクします!
4CCの前に「チームブライアン300点伝説」を読んでおけてよかったです。
どうぞ羽生くんにエールを届けて、そして羽生くんが放つメッセージを受け取ってきてくださいね!
私もテレビ前で全力応援しますから!

✧クロエさん
期待はしておりましたが、期待以上‼(≧▽≦)
お忙しいのによくお時間が~💦
気合が入るのに美しいです~(//艸//)💖

✧キョンジャさま
✧みっくさま
はじめまして♪現地に行かれるんですね!どうぞお気をつけて、応援よろしくお願いいたします\(^o^)/

✧ゆむきさま、はじめまして♪
ヘルシンキのセ・センに行かれるんですね!すごい勇気です。
初コメントのドキドキは私も忘れられません!どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

✧miさまも現地応援ですね!どうぞ応援よろしくお願いいたします(≧▽≦)

✧もんにゃんちゃ~ん😺
おかえりなさ~い♡11時から晩ご飯を食べてるのね~💦体に気をつけてね😺

認証番号久々にキター!8237、ハニューさん、ラッキーセブン!!

✧プリュムさん、おはようございま~す!
草むしり手伝いますね~♪vvvvv(-∀-。)ノ ブッチブチ

皆さまどうぞ良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.02/13 09:03分 
  • [Edit]

行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ 

メイさま、皆さま、おはようございます。

わーん、やっぱり徹夜でお記事を作ってくださったのですね。いつも無理をさせてしまって申し訳ございません。
ゆにこさんも今日から公開に戻られますし、メイさまがお留守の間はしっかりお庭を守りますね!
先ずはお庭の見通しが良いように草むしり〜(・ω・)ノYYY
♪踊る阿呆に見る阿呆〜同じ阿呆なら踊らにゃ損々!
この歌に釣られて?お庭を初めて訪れてくださった方々にはどんどんお声かけしますね♡

わーい可愛い結弦さ〜ん∩(´∀`∩
こんなにプニプニされるプーさんが羨ましい〜
チーム・ブライアンとプーさんが直接的に結弦さんを支え、私達チーム・ベルサイユは結弦さんを優勝へ導けるように現地入りして応援し、お茶の間アリーナ組は神社で必勝祈願をしてしっかりテレビの前で応援しますね*\(^o^)/*
お気をつけて行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ


ʚ ɞ クロエたん
ダムパリから4年振りの四大陸選手権出場へ!クロエたんのバナーで気合が入りましたV(^_^)V
今回も素敵なバナーをありがとうございます♡
リアルも頑張ってくださいね。応援していますp(^_^)q

ʚ ɞ ゆきむさん
早速コメントに来てくださってありがとうございます♡
身長+50センチも積もるぐらいの雪国って本当に凄いですね。ベルサイユは全国からコメントを投稿されていますので、同じ地方の方がいらっしゃるはずですよ!
スペインのおじさんがどんな風にメイさまのおみ足を触ったのか、去年のNYOIでメイさまに実演して頂きました〜(*´艸`*)
情報を置いたりとか翻訳が出来ない事などは全く気にされず、メイさまのお記事の感想だけで大丈夫ですよ。
2016年は結弦さんがアイスショーを全休され、やっと全日本でお会いできる〜と思っていたらインフルエンザで欠場、本当に寂しかったですね。
世界選手権でヘルシンキまで行ってくださるのですね。このままコメントを続けてくださったなら、試合やアイスショーのお集まりにご参加して頂く事ができますので、ご自分のペースでコメントしにいらしてくださいね(^o^)/

ʚ ɞ mi(み)さん
miさんはマルセイユに行かれて、今度は四大陸にも行ってくださるのですね!是非レポをお待ちしております♪( ´▽`)

ʚ ɞ もんニャンさん
夕食が11時過ぎになるぐらいお忙しいのね。胃に負担がかからないように夕食は軽めにね。
お山頑張ってくださいp(^_^)q

ʚ ɞ O-NAYさん
絶対に三人の映像が映るはず!と思って念録したのよ。これから毎日色んなニュースを念録してね。

ʚ ɞ ハル子さん
念録してなかった〜💦これからの情報番組は全て張った方が良さそうですね。
情報ありがとうございました(^O^)/

ʚ ɞ キョンジャさま
初めまして。
四大陸に行かれるのですね!結弦さんの応援をよろしくお願いしますヾ(≧∪≦*)ノ〃

ʚ ɞ みっくさま
みっくさんはベルサイユの初期メンバーの方ですよね?四大陸に応援に行ってくださるとのこと、ありがとうございます(^o^)/

今日も良い一日でありますように✨
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/13 09:08分 
  • [Edit]

いよいよ 

メイさんみなさんおはようございます!

出発ぎりぎりまで記事を届けてくださってありがとうございます(>_<)
でもでもメイさんが楽しまれることを最優先にしていただきたいです!
週末は日本も寒かったけれど、きっと韓国は比べものにならない寒さだと思うので、どうかお気をつけて!(私なんて既に極暖ヒートテックと裏起毛タイツなしでは生きていけません…)

残りの1年だと思うとさみしくて、オリンピック来ないで、、と思ってしまいましたが、人生は別れと出会いの繰り返し。
ベルサイユで過ごせる毎日を大切に、happyに、応援していきたいと思います、、!

今日のgifを見ていて、本当に、もうすぐなんだ、闘う美しい羽生くんが見られるんだ、とドキドキして参りました。
今回も憑いていきます(o˘◡˘o)✨

それでは今日もよい1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)و
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.02/13 09:42分 
  • [Edit]

韓国へ 

メイちゃん♡ みなさま♡
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
御無沙汰しているうちにもう今週に四大陸選手権が❣️

メイちゃん♡ 今日ご出発とのこと、徹夜明けでなんて(^_^;) 長丁場ですからスティヘルシーで( ^ ^ )/
行ってらっしゃいませ♡
ご挨拶だけですみません💦
メイちゃんの記事はどれもたくさんコメントしたくなってしまってなかなかゆっくりコメントをあげられなくてごめんなさい(^_^;)

プリュムたん♡
いつも優しいお心遣いありがとうございます♡

クロエたん♡
毎回楽しみなバナー❣️今回は特に勝負魂を感じます❣️

四大陸選手権に行かれるみなさま♡
お気をつけて❣️勝利の念を届けてくださいね❣️

大変遅くなりましたが、MOIのレポにお声をかけてくださったみなさま♡
ありがとうございました❣️ いつかきっと羽生くんに会えると信じて頑張ります❣️

きいちゃん♡
元気〜〜(≧∇≦)
  • posted by Lulu 
  • URL 
  • 2017.02/13 09:43分 
  • [Edit]

私は踊る阿呆かも。 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

ぷ~さんと羽生君の間にはきっと、私の想像を超えたドラマがある。
2人の時間を大切にしてあげたい。
暖かい気持ちになります。
どうか心落ち着けて。
大切に大切に羽生君なりの愛情で取り扱っ・・・ 触れている。

もうすぐだ。
メイちゃん、TVの番宣みたいな作り込み、素敵です♪

行ってらっしゃ~い。
応援します。
食レポもかなり楽しみにしています。
メイちゃん、参鶏湯ね~。

☆現地応援組の皆さん
羨ましいです。気をつけて行って来てきてください。

☆みきまるさん
タイトルでわかります。

☆クロエさん
素敵すぎ!3人いる~。どれも好き♥

今日、明日で交流へ行く予定です。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.02/13 09:56分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい❤ 

メイちゃん、皆様こんにちは(^^)
メイさん、いよいよ旅立つのですね✨
距離的には近い国ですが、どうぞお気を付けて(^-^)
四大陸、初めての会場と2度目とでは全然違うので、オリンピック前に経験出来て本当に良かったですね❤❤

もう週末には見れるのかと思ったらドキドキしてきちゃいました(*´∀`*)
今夜はゆっくり寝られるといいですね✨
  • posted by ピノコ 
  • URL 
  • 2017.02/13 10:04分 
  • [Edit]

いってらっしゃい(^-^) 

メイ様 お疲れさまです
いよいよですね
四大陸選手権 で 金メダルを と 私の祈りも 一緒に お願いします( ^ω^ )

メイ様も 風邪を引かないように 足元を 冷やさないように ちゃんと美味しい御飯 食べてくださいね

皆さま いつも 楽しいコメント 読ませていただき ありがとうございます(^-^)
私も 少しだけ ご一緒に 羽生くんを 応援出来たらと 思うので…つたない言葉は ご容赦を。。

いってらっしゃい)^o^(
  • posted by 月華 
  • URL 
  • 2017.02/13 10:21分 
  • [Edit]

憑いて行きますよ~ 

メイさん、皆さんこんにちは

メイさん忙しい中記事を書いてくれてありがとうございます(^_^)
遠征にはしっかり憑いて行かせてくださいねヾ(≧∇≦)
もちろんレポを楽しみにしています(*^_^*)

今日は可愛い羽生くんのキャプ&Gifをありがとうございます(^-^)
癒やされますね(´▽`)ノ
もうすぐかっこいい羽生くんをたくさん観られますね!楽しみですヾ(≧∇≦)
明日のワイドショーは録画したほうがよいのかな?念録ですよね(*^_^*)

メイさん遠征しっかり楽しんでくださいヾ(≧∇≦)
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2017.02/13 10:34分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、徹夜ですか・・・でも、久しぶりに結弦君に会えると思えば、疲れも吹っ飛んじゃいますね。
ピーキングに失敗した私はまだヘロヘロですが、試合までには復活できるよう頑張ります。

ベルサイユもあと一年なんですね。
全然思うようにいかなかった?
そうですか・・・。
最後の一年だけでも、皆で理想のブログにできたら、と思います。

鞄の中でつぶれた戦友のお顔を直してあげるの、いつもやっているんでしょうね。結弦君もそうしていると落ち着くのかも。
気合いの入るGIFもありがとうございます。

では、メイさん、現地へ行かれる皆さん、
お気をつけて
いってらっしゃい(^^)/~

  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.02/13 10:43分 
  • [Edit]

いってら〜💕 

メイちゃーん❣️(*´▽`*)ノ))
いってらっしゃ〜いっ‼️
私たちの気持ち、伝えてね〜っ‼️カ、カイロ持った?←シツコイ

メイちゃんの後一年って言葉…。
そだね、後一年なんだよね。羽生くんとメイちゃんのブログ。
それを思って寂しくなるのはみーんな一緒だよ。どんな砂漠があってもここでメイちゃんに会えて、皆んなとお話しできた。
そして次の試合やショーのスケジュールがあるから乗り越えてこれたよ。本当に感謝しています( ;∀;)

1年後の先を思うとほんとにどうなるか不安だけど、今は目の前の試合1つ1つに悔いのないように応援するしかないって思ってる〜っ‼️←かなりごーいんに😅

だからメイちゃんも思いっきり応援してきてね❣️

羽生くんがプーさんのお顔むにむにして癒されるように、メイちゃんがコメを読んでほっと癒されますように✨

この週末寒いみたいだけど、それってスケートの女神さまが降りてくるのかな、なんて✨

お気をつけて〜っ!

秋色サンドさん
お気をつけて‼️またお土産話、いい子にして待ってる〜。

ぽじゅまろさん
関西っ子は飴ちゃんになってついてくわ!

かなかなちゃん
ついに海外デビュー⁉️おめでとー!

miさまをはじめ四大陸に行かれる方、よろしくお願いします〜っ!

チビフモちゃん、Luluちゃん
おひさ〜💕元気にしてた〜?

ともしゃん つばりん すみかちゃん
倒れる準備できてる〜?

クロエたん
きゃー💕なんて素晴らしいバナー‼️さ、3人もっ✨
クロエたんの気持ちがぎゅぎゅっと詰まったバナーだね!
素敵なものを見せていただいてありがと〜💕
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2017.02/13 11:20分 
  • [Edit]

憑いて行かせて下さりませ❤️ 

今日も、素敵なアニュー様をお届け下さりありがとうございます(^。^)。
でも。私達お庭の民の為に💤お休み頂けなかったのですね😞。申し訳ありません。

同じ動画を目にしても、メイ様の切り取りは、気付かぬアニュー様を連れてきて下さります。戦友プーさんに向ける愛しむ眼差しも素敵ですね✨。そんな所もアニュー様の魅力の1つですね。
メイ様は羽田☕️タイム辺りでしょうか。
車飛ばしてもメイ様にお目に掛かりたいなあ💕。
四大陸 目一杯楽しまれます様に✨。
体調だけは、どうぞ自愛されて下さりませ。体調管理 (これ最重要課題ですよね😅) 観戦 観光(出来る気候でしたら…)お記事は帰国後で充分。
でも、出来たら。
朝でも夜でも構いません。
1日1回二言(一言は寂しい😅)メイ様のお声が聞けたら 見られたら嬉しいです😊。

秋色サンド様 かなかな様 ぽじゅまろ様 mi様 初めましてのキョンジャ様 他現地観戦の皆様 そろそろご出発でしょうか。

どうぞメイ様同様
健康管理1番の 楽しく観戦されます様に✨。憑いて行かせて下さりませ❣。

先日からのメッセージを下さりました皆様。遅巻いてすみません。
今週中にはミニメッセージを74回交流に残させて頂きますね。すみません。
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2017.02/13 11:33分 
  • [Edit]

行ってらっしゃ〜い♡ 

メイちゃん。大丈夫だよ。^^
すっごく幸せな旅になるように
お留守番チームのみんなで全力
で憑いて祈っているからね〜♡
徹夜のメイちゃん…(。pω-。)
今夜は韓国の空の下でぐっすり
安眠できますように。
毎日すてきな記事をほんとうに
ありがとう。はぐ。✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

☆プリュムさん
プリュムさんの温かいお言葉に
思わずグッとこみ上げるものが…。
いつも本当にありがとう♡うれしいよぉ♡

↓わ〜い。ヤヨちゃ〜ん♡また遊んでね♡
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/13 11:35分 
  • [Edit]

 

↑非コメ ヤヨイです。

メイちゃんさま お忙しい中で徹夜して記事をありがとうございます。プーさんお顔直しはクマ好きにはたまらない萌えシーン(人・㉨・)♡
お気をつけて
いってらっしゃいませ♡

↑あ!うみちゃんさま お久しぶりです♡
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.02/13 11:46分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

メイちゃん、行ってらっしゃい✨✨♡
心はひとつ💗
一緒に応援させてね(*^^*)

戦友プーさんのお顔づくろい♡
ほんとに見ててホッとするね。
癒される〜〜。

四大陸、いよいよだね✨✨
納得のいく演技ができますように☆彡
心からのエールを送ります .。.:*☆
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.02/13 12:11分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい 

メイちゃん、今頃は飛行機の中かな?
空港が暑くてノースリーブになったの?
韓国は寒いよ💦
追記のほうじ茶ソフト食べたいな〜。

毎日ステキな羽生くんの記事をありがとう♡
なんだか久しぶりすぎてコメントするのも恥ずかしいの(//∇//)
四大陸、憑いて行かせてね。

みんなで羽生くんを応援して、韓国の美味しいご飯食べて、楽しんで来てね。
お茶の間アリーナからパワー送るよ〜。

お庭の皆さま、一緒に応援させて下さいね(^_^)

☆クロエさんのバナーで浮上してきました!カッコイイ〜✨
気合の入るステキな羽生くんをありがとうございます。

☆Luluちゃん♡ありがとう元気だよ♪

☆なぎちゃん♡お大事にね。

☆Hakoちゃん♡雪、大丈夫〜?
  • posted by きい 
  • URL 
  • 2017.02/13 12:28分 
  • [Edit]

いってらっしゃ~い 

私も2日遅れて2/15に出発します。
メイさん一足お先にお気を付けて!

韓国で元気になれるおいしいもの食べれたらいいな~
  • posted by れいちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/13 12:31分 
  • [Edit]

 

メイさん四大陸観戦の皆さん気をつけて行って来てくださいね❗ 応援よろしくお願いいたします‼ こちらも一生懸命応援します‼ フレーフレー羽生君❕
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2017.02/13 12:41分 
  • [Edit]

もうすぐ韓国かな? 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

メイちゃん、徹夜で記事を書いてくださったんですね(´д⊂)
出発前にいってらっしゃいをお伝えしたかった〜!今は機上の人かな?
空港から江陵までの移動が大変なんですよね?くれぐれもお気を付けて( ̄^ ̄ゞ

GPFのときの、羽生くん♡一心不乱に戦友のお世話をしていてカワイイです♡あ〜プーさんうらやま〜♪

もうすぐ羽生くんに会えますね♡
羽生くんも今日韓国入りみたいですから、今晩のニュースでお姿が映るかな〜♪
もしかしたら、メイちゃん、同じ飛行機かも( *´艸`)

あ〜いよいよ!楽しみです♡

☆サンドさん、ぽじゅまろさん、かなかなちゃん、miさん、現地観戦の皆さま
四大陸観戦、楽しんで来てくださいね♡
憑いて行きま〜す♪
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2017.02/13 12:54分 
  • [Edit]

 

すみません、場所をお借りします。

もんニャン😸さま
皆さまのコメントから…
お返事以外のコメントを読み直してきましたm(_ _)m
どうぞご自愛下さいね。

気付かせていただいてありがとうございました。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.02/13 12:54分 
  • [Edit]

ついていきます! 

いよいよ出発!天気が良くて何よりです。
あっという間に着きますね。どうぞ眠れる時には少しでも寝てくださいね。
はじめてついていかせていただきますv-238
メイさんにつけていただいたハンドルネームも初めて使えます!楽しみですv-237よろしくお願いします。

気をつけて、熱い韓国の旅を楽しんできてください。
いってらっしゃーいv-222
  • posted by ゆきへい 
  • URL 
  • 2017.02/13 13:11分 
  • [Edit]

はじめまして 

羽生くんとめいさんのファンです。
めいさんのブログを何年も前からとても楽しみに、心の支えにもさせていただいてきました。コミュニケーションが上手くないので、おたよりしたことなかったのですが、今日の記事を拝見して、ぜひコメントさせていただきたいと思い、思いきっておたよりさせていただいています。
お目にかかったことはありませんが、めいさんのあたたかく、ほがらかで、やさしくて、強いお人柄。めいさんのブログと出会えてとても幸せです。ぜひオリンピックまでご一緒させてください。
すてきなめいさんと読者の方々と一緒に羽生くんをいっぱいいっぱい応援したいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

いっぱい応援を 

メイ様 皆様 こんにちは〜

完徹で記事アップして下さった上、羽田からの追記ありがとうございます。
Oh!ノースリーブ!!!<(|| ̄口 ̄)>オーノー 脱ぎ着で体温調整して下さい〜〜
機中で、韓国での移動中で、少しでも睡眠をとられますように。。。。💤

遠征の準備をするときのドキドキは無くならないものなのですね。
忘れ物があったら、コワいよね。航空券、パスポート、お財布、その他モロモロ。
でも到着さえすればこっちのもの的な感じになるかも、デス。

メイちゃんの今の気持ち”平昌以降〜〜〜”をお話し下さって・・・・・・
ご一緒に楽しく応援をしていきたいと心から思います。その時まで
ベルサイユに遊びに来させてね。

戦友とブライアンに見守られた羽生くん、闘志メラメラでリンクへ GOだ‼︎
メイちゃん、隣国は距離的に近いので憑いていきまーす。
荷物がちょっと重く感じたら、ごめんあそばせ(*´艸`)オホホホホホ

パワー全開で応援でーす!ガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!

🌟ハル子さん;羽生くんは今日、韓国入り⁈今日一日TVになりそう ̄m ̄ふふ
🌟クロエさん;トリプル羽生くんバナー、力強い応援です。ホプレガ王子が
伸ばしている手の先に勝利があるの〜(*˘︶˘*).。.:*♡
🌟ようちゃんさん、一緒に楽しく応援しましょう(^^)

See ゆづ〜*゚゚:*:✼.。✿.
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.02/13 14:15分 
  • [Edit]

羽田→韓国 

ʚ ɞ メイさま
羽田空港はそんなに暑かったの?そしてまさかのノースリーブ(*´艸`*)
伊藤園の抹茶&ほうじ茶のソフトクリームが美味しそう♡
機内食のレポも楽しみにしていますね。

ʚ ɞ れいちゃんさん
初めまして。
四大陸選手権に行かれるのですね!応援よろしくお願いします。気をつけて行ってきてくださいね。

ʚ ɞ ようちゃんさん
初めまして。
メイさまのお記事の感想を気楽な気持ちでコメントなさってくださいね。「カッコいい〜♡」とか「素敵です✨」でも十分に伝わりますよ(^_^)v

ʚ ɞ Luluちゃん
四大陸では勝負HNで一緒に応援しましょうね*\(^o^)/*

ʚ ɞ minminさん
娘が髙島屋のバレンタインコーナーに行ったけど、やはりベルばらの缶入りとバラ1🌹の形のチョコは完売だそうです。クラブハリエやロイズ、アマリエとか7〜8種類を自分用に買ってきました。

ʚ ɞ きいちゃん
見いつけた!照れないでもっと遊びにきてくださいね(^O^)/

ʚ ɞ 黒UA❤climbちゃん
ヒカルの碁ってそんなに面白いの?藤原のかい(←どんな漢字?)という幽霊が出てきて碁の指導をするらしいね。連載が終了してるなら古本屋で1冊100円であるか探してみるね。

HDDを編集しています。まだ11時間しか空きがありません💦 間に合うのか自分?
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/13 14:23分 
  • [Edit]

隔離部屋より 

こんにちは

メイさまをはじめ
現地応援に行かれる方
応援の力、届けて下さいませ。

既出だったらすみません
能登直さんのツイ
仙台放送・仙台縁日さんのポスター
四大陸のは初めてです。
https://twitter.com/sunao_noto/status/830986044350738433

現在絶賛インフル中で隔離・外出禁止となっております。
今週末まで貼っててくれるかしら・・・泣

  • posted by 那由他 
  • URL 
  • 2017.02/13 14:27分 
  • [Edit]

  

メイちゃんたら
徹夜で舞踏会を!!
ほんとのアントワネットみたい。
(イメージです)

飛行機の中で少しは寝れたかな?

高島屋のベルばらのショコラ展
行ってきたよー。
すごい人だった!!
チョコいっぱい買っちゃった。
そういや2年前も銀座でチョコ爆買いしたんだったなあ。
でっかいアニュントム様(ポスター?)を
見に行って帰りにプラザでチョコたくさん買ったの。
ああ、ガーナ買ってない・・・・(T_T)
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2017.02/13 14:38分 
  • [Edit]

観戦の旅、楽しめますように♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。

メイさま
 もう、韓国にお着きになる頃でしょうか。

やはりまた徹夜で記事を書いて下さったのですね。
お身体、大丈夫でしょうか。ホテルでゆっくり休めるといいのですが。

「踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら踊らにゃ損々!」
私も楽しく踊って、羽生君を応援する一人になりたいです。

メイさんが羽生君をHappyな気持ちで応援されてきたこと。
その思いは、私達にはしっかり伝わっており、一人で羽生君を応援している時より何十倍もの幸せをいただいてきました。でも、メイさんには、いろいろなご苦労があったことでしょうね。
ブログは「平昌」まで~なんか寂しくなるような言葉。

気を取り直して~

戦友ぷーさんのお顔を整える羽生君、心和むシーンです。

落ち着いたところで、どきどきのあのシーンがGIFで。
「いよいよ」  
「いよいよ」
羽生君に会えますね✨✨

羽生君が、納得のいく演技ができますように!☆彡
心から願って、メイさまやみなさまと共に精一杯応援したいと思います。

メイさま、追記も読みましたよ。「ノースリーブ」で美味しそうなソフトクリームを!
でも、韓国は寒いですから、油断されずにお願いしますよ。
ステイヘルシーで観戦の旅を楽しまれてくださいね♡

💮クロエさま
 4大陸の間でも拝見しましたが、気合いの入る素敵なバナー、ありがとうございます。

💮那由他さま
 能登さんのツイ、これもカッコイイお写真と言葉、うれしいです。
インフルエンザとのこと、どうぞお大事に!

☆せーたろうさま
 羽生君フリーの日がお誕生日なのですね。笑顔の日になりますように!
応援のお花にお声かけ、ありがとうございます。

☆ドリさま
 同じ朝〇新聞なので、その記事私も見ました。オリンピックに向けていろいろな想定をしている羽生君、頼もしいですね。お花の事は交流にて。(長くなりますので)

☆もんニャンさま
 まだお山が2つも3つもあるとのこと、本当にご苦労様です。
お花へのお声かけも、ありがとうございます。

☆みるくさま
 お仕事、いっそうお忙しくなりますね。
お花にも目を留めてくださってうれしいです。

☆Hakoちゃん
 私も、雪の事、心配しています。

お声かけは交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2017.02/13 14:41分 
  • [Edit]

いってらっしゃ~い❤ 

メイ様
メイちゃんが現地に向かわれると思うと、気分が高まってきます。
気を付けて、向かって下さいね。
そして、空港でノースリーブ・・・
やっぱりいつものスタイルに~(≧∇≦)

プーさんをやさしく整える羽生君の瞳は見ている人に安心感をくれますね。
私も手摺りに顔をのせ・・・やめときます。

その後のカッコいい視線にもドキドキ気持が高まります。
もちろんメイちゃんに憑いて行きますからね~!
鞄が重くなってたら私です。

4大陸バナー、こちらでもありがとうございます。


お声掛け下さってる皆様
ありがとうございます。
全部読ませて頂いています。

ともちゃん
推薦したいって、その気持だけでうれしいよ~e-267

climbさん
良かった、期待を超えられてe-343

プリュムしゃん
リアル、頑張ってま~す。
今ちょっと小休止です。一息入れます。

ななみん♡
息子にまで、ありがとう~♡
あのね、ちっちゃな桜が咲きました。
一応行き先ができたよ。これから、本命頑張る~!のかな(^_^;)←なんせお勉強が嫌いで・・・

Minちゃん
この時期、ちょっと頑張ったの。
またお話し聞いてね~e-266
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.02/13 16:40分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんにちは!

メイさま、無事韓国に到着されたのですね。良かった〜💕
曇り空で寒そうですね。気を付けて移動なさってください。

連日ほぼ徹夜で記事を書いてくださり、ありがとうございます。
四大陸が近づいてきて、本当にドキドキしてましたが、戦友のお顔をナデナデしてるキャプを見ていたら、落ち着きました。
メイさまの記事やお庭の皆さまのコメントを読んでいると、楽しくて癒されます。平昌五輪まで、一緒に応援させて下さいね。

🌸秋色サンドさま、ぽじゅまろさま、かなかなさま、miさま、れいちゃんさま、ご準備大変でしょうけどお気をつけて〜💕


  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.02/13 16:58分 
  • [Edit]

 

メイちゃん みなさん こんにちは~(#^.^#)

いよいよ出発~いってらっしゃ~い(^^)/敬礼←いつものルーティン♡
忘れものの心配、分かる~もうチケットとお財布と携帯さえあれば、なんとかなる!!と私もいつも自分に言い聞かせてます(´-`*)
羽生くんのプーさんお顔ムニムニに癒される~いいなぁ~プーさん(#^.^#)

2年前にメイちゃんのブログにお邪魔させてもらうようになって
その時に、平昌オリンピックをメイちゃんたちと一緒に応援できたら
どんなに心強いだろう~ってずっと思ってました。でも口に出すとメイちゃんの負担に
なっちゃうんじゃないのかなって思いもあって・・・
でも、今日メイちゃんのコメに平昌の言葉が出てきて、なんだかじ~んとしてしまいました。ブログ続けてくれてありがとう。この1年、メイちゃんと皆さんと、どんな一瞬も大切に大切に過ごしていきたいですね。
今日も徹夜で頑張ってアップしてくれてありがとう♡

クロエたん
いつも素敵なバナーありがとう~ハンドパワ~~♡横入りゴメンね、
息子君のちっちゃなサクラおめでとう~あともう少し本命目指して頑張ってね♡

Minちゃん
もっちろん、倒れる準備OK~だよ。ズサーからのカモ~ン、カモ~ン♡

Luluちゃん
お久しぶり~元気だった~?

かなかなちゃん
おめでとう~念願かなって海外観戦、本当に良かったね。うん、いつかは行くと思ってたよ♪

夕凪しゃん
温かくして夕凪しゃんのペースで、一緒に応援しようね

先日の、雪道のコメにお声がけいただきありがとうございました。
少しですが、交流にお返事させてもらいますね(^^)/
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.02/13 17:04分 
  • [Edit]

無事に到着〜 

ʚ ɞ メイさま
追記をありがとうございます。
無事にソウルに到着されて良かったです。
16:55配信のスポーツ報知にも、結弦さんが韓国に到着、体調は良好な様子で「万全です。しっかりやってきました。」と笑顔を見せた、とアップされていました!
街のお写真もありがとうございます。ハングル文字…さっぱり分からない💦

ʚ ɞ 那由他さん
わーん、インフルエンザですか💦
能登さんの素敵なお写真が四大陸のポスターになってカッコいい〜♡
早く治って見に行けますように(^人^)

ʚ ɞ のぶりんちゃん
他のスポーツの大会はどうでしょうね?スピードスケートも同じ条件なら、スケート連盟が強いのかもしれないですね。
26日頑張ってね(^O^)/

ʚ ɞ あららさま
初めまして。
2008年の四大陸は優勝が髙橋大輔さん、2位がジェフリー・バトルさん、3位がエヴァン・ライサチェクさんでしたね!
韓国在住とのことですので、江陵アイスアリーナで観戦されますよね?応援どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
この交流の間は目を通されない方もおられますので、良かったら本記事の方へお越しくださいね。

ʚ ɞ すみかちゃん
お返事ありがとうございました♡
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/13 17:39分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま また徹夜…(´Д⊂ヽ💦
飛行機のなかで少しでも休んでいってくださいね〜
と思ったらもう韓国到着されたのですね♪
追記ありがとうございます✨
今日は移動だけとのことですが、ゆっくりできる時間がありますように…。

プーさんのお顔をむにむにとなおす姿、なごみますね〜💖きっとご本人も心が落ち着くひとときなのでしょうね♪

平昌オリンピックまであと一年…。
一戦一戦、一日一日、大切にしながらメイさまとお庭のみなさまと全力応援していきたいと思います!

ではメイさま 現地応援よろしくお願いします!お耳に憑いて見守っていますよ〜
今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆クロエさま
バナーかっこいいです!✨

☆那由他さま
インフル大丈夫ですか?お大事に…。
情報ありがとうございました♪早速見に行ってきました!19日まで貼ってあるそうですよ〜。

☆ようちゃんさま
はじめまして♪一緒に応援しましょうね。
よろしくお願いします♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.02/13 17:56分 
  • [Edit]

ノースリーブはダメですよ♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!  

メイちゃん、無事に到着で本当によかったです。
というか結局徹夜のてっちゃん??
メイちゃん、大丈夫ですか?  

メイちゃん、今この時を本当に大事にしたいです。 羽生くんをメイちゃんと皆さんと応援できる幸せは今まで味わったことのない幸福感なんです。
そうですよ、こうなったら踊らにゃ損!せっかくですから全力で。
もちろん応援できるかたちはそれぞれのリアルな生活があるので その方それぞれのできる範囲で一緒に応援できたらいいと思います。
一人より二人、二人より三人、たくさんのパワーを羽生くんに送りましょう!

今日も可愛いお写真ありがとうございます(^O^)
プーさんは戦友。羽生くんの気持ちを落ち着かせてくれる存在ですね。  
そして本当にもうすぐですね!

あれあれメイちゃん、空港でノースリーブ? さっさすがですっ。
風邪ひかないで下さいよ~。  
記事はメイちゃんのスケジュールや体調を最優先で。 無理しないで下さいね。

メイちゃん、本当にありがとう。
まだまだ一緒に応援させて下さいね。
現地でお会いできたら嬉しいです!

ベルサイユの皆さまからお声かけ頂き本当に感謝しています。 こちらだと長くなってしまうので交流75にコメントします。2/12の夕方から/2/13の18時半くらいまでにチェックしお声かけ頂いている方々のお名前を入れています。
ぬけておりました場合はどうぞ心よりお許し下さい。      

メイちゃん、引き続き気を付けて!
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.02/13 18:58分 
  • [Edit]

メイちゃん、無事に韓国到着♪良かったです(^^) 

メイちゃん 皆さん こんばんは(^◇^)

メイちゃん♥
徹夜~(>_<) 今晩はゆっくり眠れますように🍀
「私の好きな歌の歌詞…」
ジーンとくるやつかな~?とスクロールしたら…
わーい(^o^)メイちゃん大好き~♪ そのとおりだと思います(^^)

昨日、一人で(平昌まで あと1年…)と、なんだかしんみりしていたところに、
今日のメイちゃんのメッセージ…
(平昌まであと1年… メイちゃんや皆さんともあと1年… 色んな事が、あと1年で…)
と、セツナクなってしまいました(>_<)
あ💦イカン!元気に楽しく♪
今は一生懸命 応援です!(ななみNさん♥私も… できる事を精一杯✨)

羽生くんと戦友プーさん✨キャプとGlF、嬉しいです♥(RIKOさん、ありがとうございます)
私は、、心が落ち着くとゆうよりは、いとおしすぎて胸がギューと苦しくなっちゃいました(>_<)♥
メイちゃん、今日もいっぱいありがとうございます♪憑いてゆきまーす(*^^*)


プリュムさん♥
羽生くん情報をありがとうございます(^^)
「ゆず工房」のコメントは、私ではなかったです💦 札幌FaOIには行ったのですが、その時はメイちゃんの記事は拝見させてもらってましたが、コメント欄にはお邪魔してませんでした💦誰か「ゆず工房」を紹介してくれた方がいたんですね(^^)


クロエさん♥
バナー✨カッコいいです(≧▽≦)わーい!スリーアニュー様♪ありがとうございます✨


那由他さん♥
インフル(>_<) お大事にして下さいね🍀


ゆむきさん♥ ようちゃんさん♥
はじめまして♪よろしくお願いします(^^)


きょんきょんさん♥ ロールケーキさん♥
ファイルゲット♪良かったですね~(*^^*)


美馬さん♥ Luluさん♥
お久しぶりです(^^)全日本の時は声をかけいただき嬉しかったです♪年明けから、こちらにお邪魔してます。よろしくお願いします(^^)


ムスカ理さん♥
私も2015全日本のバラ1の音割れ、気になってました💦音量もすごかったですよね


はちべーぬさん♥ウェ~イ(*´∀`)♪
「あたり前」といえば、「あたり前田のクラッカー」…
ではなく「清」!✨✨✨
清、最高なんです!(*´ω`*)
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.02/13 19:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさん、こんばんは(^^)/

メイちゃんin韓国~♡
羽生くんも無事in韓国~♡♡
二人とも元気そうでよかったです♪

プーさんをなでなでする羽生くん、ホント癒されますね(^^♪
どう思われようが、周りを気にせず二人の世界に入ってる感じがとても可愛い♡
プーさん見ながら、ちょっと微笑んでるようにも見えるし(^-^)
プーさんになりたい!←みんな思ってる笑

戦闘モードの羽生くん…もうすぐですね!
韓国入りのニュースを聞いただけで、緊張しています(>_<)

現地応援のみなさま!
どうかどうかよろしくお願いします!
応援を力に!


那由他さん
インフル(@_@;)
テレビは観れそうですか?
週末には少しでも落ち着くといいですね。お大事に!

クロエさん
バナー、見惚れてしまいます♡
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2017.02/13 19:00分 
  • [Edit]

 

キョンジャ様
はじめまして(*^^*)
四大陸に行かれるのですね。
応援よろしくお願いします。

ようちゃん様
はじめまして(*^^*)
私もコミュニケーション下手ですよ~ご心配なく。

お二人とも、アドレスの入力はしなくていいですよ。

メイさん
韓国到着されたんですね。
ノースリーブの上にたくさん着ましたか?
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.02/13 19:12分 
  • [Edit]

 

メイちゃん♡いよいよですね。
ゆづくんと同じ日に韓国入りなんて~素敵*・゜☆.。.:*・゜e-420

今頃、カンヌンへ向かうバスの中かしら…v-352

韓国はバスもスリル満点(;’∀’)なので
気を付けて、向かってね☆.。.:*・゜

そして、空港ファッションv-352
ノースリーブメイちゃん♡~そういうとこ大好き~e-420
(私と一緒~♡)

大好きな空港ファッションゆづくんにも
もうすぐ会えるねe-328
髪型…どんな感じかな〜(*˘▿˘✽)…💕


安定のプーさま♡
四大陸選手権も結弦くんのメンタルを整える
守り神になってね(*˘︶˘*).。.:*e-418

☆.。.:*・゜:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆

クロエたん♡
クロエたんの素敵バナーを見ると
いよいよ始まるとドキドキしてきたよ~e-267
いつもありがとうね~*・゜☆.。.:*・゜e-328

かなかなちゃん♡
かなかなちゃん、四大陸参戦なのね~e-267
きゃ~~~素敵v-352v-353
気をつけて楽しんできてね~♡

ぽじゅまろちゃん♡秋色サンドさん♡
もうお二人は、安定の海外遠征ですねe-420
結弦くんのキラキラ輝くv-352素敵オーラを
たくさん浴びてきてね*・゜☆.。.:*・゜

miyaちゃん♡
素敵なお言葉、ありがとう~e-420
miyaちゃん、大好き~e-328

すみかちゃん♡
すみかちゃんの「雪道」のお話…e-267
胸がジーンとしたよ。・゚・(*/□\*)・゚・。
これからも…
常に高みを目指し挑戦し続ける結弦くんの
信じる「道e-267」を一緒に応援しようねv-352




メイちゃん♡無事、韓国到着良かったです~♡

結弦くんも仁川入り~v-238

プリュムちゃん♡ありがとう~v-352

  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.02/13 19:12分 
  • [Edit]

今晩は 

メイ様、韓国に到着されたのですね(^-^)
体調に気をつけて下さいね❤
お疲れ様です✨
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.02/13 20:14分 
  • [Edit]

ご無事で良かった♡ 

メイちゃん、無事に韓国到着ですね!良かった💖

空港近辺には雪はない模様。
もうすぐカンヌンに着く頃でしょうか?
ノースリーブでアイス~💦やっぱり血が熱いんですね!

今日は到着したら、ゆっくり休まれますように💖

✧那由他さま
インフルで隔離中なのに情報をありがとうございます!
どうぞ早く良くなりますように。
能登さんのパネル、メッチャガッゴイイ~(♡艸♡)

✧れいちゃんさま、はじめまして♪
現地で応援されるのですね!どうぞよろしくお願いいたします。

✧ようちゃんさま、はじめまして♪
何年も前からのファンでしたら、私よりも長いですね!
どうぞ一緒に応援よろしくお願いいたします(^^♪

✧プリュムさん
藤原佐為(さい)ですよ~。平安時代に帝の囲碁指南役をしていた天才棋士、という設定です。私はこれを読んでも、囲碁は相変わらずさっぱりわかりまへん( ̄▽ ̄)デモスキ♡
羽生くんも、無事到着!ありがとうございます♡

✧モネさま
お手紙ありがとうございます♡
モネさまも4CC入りですか~!お返事は気になさらずに、どうぞ準備に専念なさってくださいね~( ̄▽ ̄)
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.02/13 20:33分 
  • [Edit]

ホテルに着いたかな~? 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

韓国到着されたのですね~✨
まさか、まだノースリーブって事はないですよね~(笑)
観光も応援も全力でお願いしま~す✨
Happyが沢山ありますように~❤❤❤
徹夜したなんて(´ノω;`)今夜は、ゆっくりお休み下さいませ。

プーさんの毛繕い…可愛い~(〃艸〃)♡
またしても、ずっ~と見てられるGIF💕
二人きりの世界に入ちゃってるとこも、これまた可愛い~(〃艸〃)♡

はい、そして、来ました、戦闘モード👊
私も気合い入ります(ง •̀ω•́)ง✧
それに、闘う羽生くんの目が好き♥4大陸はもちろん、数えられるだけしかない、この目の羽生くんを精一杯、応援したいです!
もちろん、メイ様とベル姫様達とHappyと共に(o´・∀・)o✨

メイ様の事も、羽生くんの事も、Happyな気持ちで応援しますね~✨

さぁ~いけ~ぃ、韓国まで届け~大好き(人*´∀`)――*❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆クロエ姫
キターッ、トリプルアニュー(3A)様✨
萌えと燃え、入りました、ありがとうございます♥

☆那由他姫
インフル中で苦しいのに、貼っていただいてありがとうございます♥
見に行かれるといいですね😉

☆メイ様が大好きでお庭に来られた姫様達
(まとめてですみません💦)
このご縁を大切に、Happy応援を一緒にお願いいたします~♥
O-NAYと書いて、おのあゆと申します♪

⬆⬆
☆climb姫
こんな時間にclimbたんのお隣(〃艸〃)♡
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.02/13 20:44分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

徹夜だったんですね!
韓国に無事、到着されたのですね✈
今日はしっかり睡眠とれますように😌

戦友プーさんのお顔直し 癒される~(*´ω`)今週は夕飯早めに用意して終らせなければ❗

現地組み テレビ組みの皆様、全力応援❗頑張りましょう
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2017.02/13 20:48分 
  • [Edit]

 

メイ様、無事に韓国に到着してよかったです〜∩^ω^∩
カンヌンに早く着きますように♡

羽生くんの韓国入り、NHKニュース7に来ましたね♪
30秒録画でも嬉しい、マスク羽生くん!(記者さん、あまり近づいてはダメお)
次はニュースウォッチ9かな(* ̄∇ ̄*)

🌟あららさん、れいちゃんさん、初めましての皆様;
一緒に応援いたしましょう\(*^▽^*)/
🌟那由他さん;OMG インフルで外禁⁈ 巨大ポスターが見られるといいですね。
早く良くなりますように.
🌟ふうさん;同じように音割れに聞こえたのですね。キレイな音で演技していただきたかったです。

カンヌン・アリーナの音響効果が良いといいなっ!!
See ゆづ〜again


リーフ@ハニーな82番さん
あ”〜〜〜終わった(゚д゚)!出る出る詐欺で(。-人-。) ゴメンネ
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.02/13 21:04分 
  • [Edit]

 

こんばんは✨
メイちゃん、無事韓国に着いたんですね!よかった〜
朝はコメントできなかったけど、シ・コクのお空の方に
行ってらっしゃ〜い💕って 叫びましたよ!
今回も憑いていかせてくれてありがとうヽ(´▽`)/

…この記事は徹夜で💦メイちゃん本当にありがとう!

" ベルサイユな日々" は、平昌五輪までなんですね…>_<
いまだに 中身の薄〜いコメントしかできなくて
恥ずかしいし、申し訳ないけれど…💦
これからもメイちゃんとベルサイユの皆さんと一緒に
応援させてくださいね!
このお庭と羽生くんが、いつも 笑顔とhappy ✨で
包まれますように💕

一生懸命にプーさんのお顔を整えてる…
その優しい眼差しにじーんとしました…(;_;)
プーさんも…また一緒に頑張ろうね!

羽生くんが、持てる力を十分発揮できますように✨
一緒に応援 お願いします!!

♡クロエさん
また一段とかっこいいバナーですね💕
気合い入りました✨

♡ななみんちゃん
別バラ🌹ナイス〜✨
そう!元気パワーいっぱいもらってるよ〜💕
お山もまた来るね…💦 頑張ろうね❗️

↑↑↑
♡ムスカリさん
9時のニュースですね!ありがとうございます💕
追記)
今 録画見たよ💦 なかった…(^◇^;)
きっと他で見れますね〜✨ ありがとう💕

わ〜い♡ 82番だった〜(*´▽`*)💕

↓↓↓
もんニャンさん💕 ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.02/13 21:08分 
  • [Edit]

こんばんは🌃 

メイさま💓 皆さま💓
こんばんは🎵

メイさま、無事に韓国に到着されて良かった!
それも、羽生くんも一緒の日に‼

今日のシ・コクは、日中、春のような暖かさでした。まるで、メイさまのこれからの旅を祝福するかのようなお天気でした。(夜はやはり冷えますが……💦)

徹夜してまでも、羽生くんのキャプやGIFを作って下さって、ありがとうございます!本当に見ていて落ち着きます。
戦友のお顔をプニプニと直してる羽生くんの目と手の優しさ✨……癒されます。

メイさま………明日からの為にも、今晩はスイマー伯爵がお誘いにきたら早めにおやすみ下さいネ(^^)b

こちらで少しだけ…

☆クロエさま
こちらまで、身が引き締まるような素敵なバナーをありがとうございます💓

☆ぱるさん
1月に比べたら、免疫力が回復してるからお山がいっぱいでも何とかやれてます!
いつも、心配して下さって、ありがとうございます。

☆climbちゃん
ただいま~(^^)
今日は休みだったから定時で晩ご飯食べれたヨ~!

☆プリュムさま
ご心配いただき、ありがとうございます。
日付けが変わってから食べる時も、たまにありますが、食べてからは2~3時間は起きてます。直ぐに寝ると🐷になっちゃうので……💦
プリュムさまも肩……お大事に‼

☆夕凪しゃん
大丈夫!休みの日は寝溜めしてるから~。
夕凪しゃんも少しずつ元気になりますように……💓

☆エマさま
こちらこそ、ありがとうございます。
お山が終われば、朝コメに復活できるかもしれません。その時は、よろしくお願い致します。

☆あおいちゃん
四体陸✨一緒に応援しようネ~(^^)

それでは、皆さま、暖かくしておやすみ下さい。

↑↑↑
リーフさま
82番✨
おめでとうございま~す‼





  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.02/13 21:20分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃん 韓国無事到着されてよかったです😃

ゆづクンも今日無事仁川入りしましたね😊

メイちゃん 徹夜されたようですね

お肌に悪いですよ

韓国では少しでも寝れますように…。

戦友のプ-さんのお顔を整えるゆづクン💕

私も癒されます💖

うみちゃん
お久し振りです
最近忙しいようですがお身体は大丈夫
ですか?
昨日、今日うみちゃんのコメントみれて嬉しいです🎵😍🎵

ようちゃん
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
一緒にゆづクンを応援しましょうね📣

れいちゃん
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
一緒にゆづクンを応援したり📣お話しましょうね。

那由他さん
インフルエンザですか?あらまぁ😥
大丈夫ですか?
ゆづクンの試合まで少しでも落ち着きます
ようにお祈りします

あららさん
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
一緒にゆづクンを応援しましょう📣

夕凪さん
お布団とお友達って‼大丈夫ですか?
ゆっくり休養して下さいね
ゆづクンの試合まで少しでも落ち着かれます
ように…

クロエさん
素敵なバナ-ですね
いつもありがとうございます😆💕✨
ゆづクンにきっと届きますよ😊

キョンジャさん
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
四大陸選手権行かれるのですか。
ゆづクンの応援よろしくお願いします🙇

みっくさん
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
ベルサイユの初期メンバ-の方って大先輩ですね
四大陸選手権ゆづクンの応援よろしくお願い
します🙇

Hakoさん
私も雪のこと心配です😥
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/13 21:40分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃん、無事ご到着とのこと、よかったです。
すぐに江陵に向かわれるのでしょうか??
リアルタイムの追記情報はうれしいですが、徹夜か〜ら〜の〜旅!!せっかく日常から離れての別世界ですから、ゆっくり楽しまれて下さいね(*^^*)

羽生さんも韓国入りされ、さぁいよいよ!!
楽しみはもちろんですが、ちょっぴり緊張もしてきました(*_*)
そんな時に、戦友の毛並みを整える無垢な羽生さん...あ〜癒されましたぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
戦友さん、どうかどうか、今度の試合も一番近くで見守って下さい✨
試合まで数日...あとはただ、体調管理が万全であるよう、祈るだけですね♡

メイちゃん、徹夜までして記事を準備して下さり、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

クロエ様〜!!
お庭の士気を高める、本当に素敵なバナー!!お茶の間アリーナで、心の中でこのバナーを振り続けます٩(ˊᗜˋ*)و”

ご出発が近い皆様〜!!
万全な体調でご出発されますように...(^^)

今夜は、四大陸のCMにたくさん出会えました*\(^o^)/*
最後に「頑張ります!!」バージョン、見られましたか??すご〜くきゅん♡です( *^艸^)

では皆さん、ゆっくりお休み下さい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.02/13 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃ~~~ん♡
行ってらっしゃぁぁぁぁ~い!
ヽ(*´∀`)ノ♡♡♡

・・・・・・って
もうとっくに韓国やな( ̄▽ ̄;)
気を付けて~~~✨(*´∀`*)ノ
取り急ぎ~💦

↓miyaチン♡
ゴメンゴメ~ン( ̄▽ ̄;)
今日何度もmiyaチンの事思い出してた♡
(*´>ω<))ω`●)ムギュ-♡

↓ニーナちゃん♡
じゃ♡miyaチンと3人で♡
(´。>ω(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
  • posted by A19 
  • URL 
  • 2017.02/13 21:54分 
  • [Edit]

 

メイちゃん無事に着いて良かったよ〜
空港ではノースリーブだったんだ(笑)
写真も見ると寒くなさそうに見えるけど??

メイちゃん♡
もうすぐ...
もうすぐ...
のGIFカッコイイよぉ〜。゚(゚´▽`゚)゚。

クロエたん♡
ぽちボタンのバナー✨素敵〜
SP FS EXみ〜んな揃ってるの初めてだね!!

ローズちゃん♡
ありがとう(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡

↑↑↑
A19ち〜ん♡♡♡
待ち切れんと思ったら
隣りにいた~~~!!!!
(((((っ・ω・)っぎゅーして~~
(っ´>ω<))ω<`)捕まえた!!
↓↓
ニーナちゃん♡
この並び久々やな♡(o´艸`)やな...
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.02/13 22:07分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 韓国無事到着✨良かったです♡

追記写真ありがとう♡
あまり寒そうに見えない…❄️

羽生クンも到着しましたね♡
マスクしてるのにもの凄くカッコ良かった✨

メイちゃんと皆様と羽生クンを全力応援🌟

☆ぱるちゃん
うふ♡当たらずとも遠からず♡

↑↑あっA19ちゃん💖(=´∀`)やな…萌え♡
↑miyaちんもいた〜💖(*'▽'*)
2人が並んでて嬉しい(*´∇`*)

♡╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.02/13 22:20分 
  • [Edit]

 

メイさん♪
到着されたんですね〜(´∀`*)

空港からの移動も大変そうですが💦
ホテルに着いたらグッスリお休み下さいね♡

NHKを念録してたら、ニュース7で羽生君を捕獲できました(つω`*)

★ロールケーキさん
だってプーさんにはなれないから〜♪←マジメか!

★ふうさん
あたり前田のクラッカーじゃ、それこそあたり前田のクラッカー過ぎると思って(笑)

こちらでお返事してすみません💦
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.02/13 22:21分 
  • [Edit]

 

☆メイさま
韓国にご無事の到着、何よりです♡
移動中、少しは眠れましたか…?
今日はずっと乗り物でお疲れでしょうから、どうぞゆっくりお休みくださいね〜😊

☆皆さま
ここのところコメントできていなかったのですが、秋色さん、ぽじゅまろさんと一緒に4大陸行ってきます。
初海外観戦、初韓国、久しぶり海外なのでお二人にご迷惑かけないようにしないとですね…😅
応援頑張ってきます〜✨
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2017.02/13 23:06分 
  • [Edit]

「戦友と無心の戯れ」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

メイさん、無事に韓国到着、何よりです。徹夜、申し訳ないです!
追記ありがとうございます!いよいよだなぁ、という気持ちがますます実感となってきます。

戦友プーさんと無心に戯れている心和む羽生くんをありがとうございます!
こうやって、いよいよだぁ!のドキドキが迫ってくる時に、このプーさんとの和みの羽生くんをみて、こころ落ち着かせたいと思います。
羽田空港のソフトクリーム!いつか絶対に食べたい!です。

エマさん、素敵なお花ありがとうございます!このお花にも、心落ち着かせてい
 ただいてます。

クロエさん、今回も素敵なバナーをありがとうございます!羽生くんが溢れ出て きそうです。
 

那由他さん、体調悪い中、今回も詳しい情報ありがとうございます!頼りにさせ ていただいてます。そして、どうぞお大事になさってください。
 

メイさん、思う存分、羽生くんを応援してきてください!  
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2017.02/13 23:12分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんばんは!

無事韓国に到着されたんですね✨

よかった・・安心しました。

メイさんが遠征に行かれる度に

やっぱり心配してしまいます💦


今回も是非憑いていかせてください!!

一緒に応援させてもらえること、心から感謝しています✨

メイさん、今日もありがとう❤
  • posted by caosu 
  • URL 
  • 2017.02/13 23:16分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌕
徹夜明け(*_*)!ありがとうございます。
ぜひホテルではゆっくり休んでくださいね(*´∀`)

韓国に向けていってらっしゃいと手を振るつもりが、もう無事に到着されてる!よかったです。
え、空港暑い??ハワイでも経由しましたか(@_@)
そんなメイ様のあのあたりに憑いていきますよ~( *´艸`)

平昌まで。…( ノД`)…残り一年、メイ様の書きたいように書けるといいですけどね。
羽生くんと同じく全力応援しますv

ゆるキャラ文化のある日本から見ると、プーさんとたわむれる羽生くんはフツーの光景ですが、外国の方から見たら目がテンなのかな(^ー^)
面白いところをキリトってくれてありがとう♪

羽生くんも無事に到着されたようですね。元気そうで何よりです。
もうすぐ…もうすぐ…。けど、氷の上に立って…試合が始まって…無事に試合が終わるまでは…( ̄▽ ̄;)ドキドキ
ネイサンやパトリックも着いたかなー。ハビ抜きの実質セセンですよね~。

秋色サンドさん、かなかなちゃん、ぽじゅまろさん、エマさん、その他現地観戦組の皆さま。応援よろしく♪レポ楽しみにしてます~(*´∀`)

↑↑ひょんさん
全日本のリベンジだね(* ̄∇ ̄)ノいってらっしゃい!

↓↓えむえむちゃん
そうなんだよ~(*´∀`)ついに、ね。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.02/13 23:24分 
  • [Edit]

韓国寒いかな? 

メイちゃーん
羽生くんと共に韓国inですね
今からパタパタ飛んで憑いて行きます( ´∀`)

戦友プーさんみたいに、お顔整えられた〜い

踊らにゃ損損(^ ^)
皆で応援出来る今を全力で楽しみましょう📣

💖クロエたん
ポスターみたいに素敵
クロエJr.の応援も頑張りまーす📣

↑💖ベイブさん
コメ追えてないけど、かなかなちゃんもinなの?ついに海外進出?
⭐️追記 そーなんだね

💖かなかなちゃん
行ってらっしゃいませ( ´∀`)
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.02/13 23:27分 
  • [Edit]

着いたのね~憑いてます♪ 

メイちゃん、こんばんは。
ヒールが低きに流れ、パンプス封印に、退く勇気を身につけてよかった、と安心していたら、徹夜とかノースリーブとか~。
お忙しい中、徹夜で書いてくださった記事、大切に見させていただきますね。
(追記もありがとうございます♪行ってらっしゃいを言えなくてごめんなさいね…。)

熱心にプーさんのお顔を整える羽生さんの表情がいいですね。
自分にとって大切なことだから、周りの視線なんてキニシナイ!
先ほど、羽生さんの韓国入りのニュースで気もちが高ぶってきたので、また見て、心を落ちつけますね。

出発まではいろいろ心配になりますよね。出発してしまったら、今さら心配してもしかたがないから、開き直ってしまうのかもしれません。

メイちゃん、ツアー中は、記事は短きに流れて、早くお休みになってくださいね~。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2017.02/13 23:36分 
  • [Edit]

メイちゃん♡ 

メイちゃん、皆さまこんばんは。

メイちゃんホテルでゆっくりできてるかな。今夜はぐっすり寝て下さいね♡

睡眠不足で忙しい中、出発の日にもほっこり可愛い羽生くんをありがとう٩(ˊᗜˋ*)وずっと見ちゃいます♡
羽生くんの優しい表情に癒されます♡

あ〜でもだんだんドキドキしてきます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )大丈夫 大丈夫って思うのになかなか落ち着けません…
でも羽生くんのそばでメイちゃんや皆さまがたくさんのパワーを贈って見守ってくれるので大丈夫ですね!
あっ!やっと今 羽生くんテレビに映りました٩(ˊᗜˋ*)و

メイちゃん♡羽生くんをどうぞよろしくお願いします♡
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

メイちゃんや皆さまと一緒に羽生くんを応援できることが本当に嬉しいです。

メイちゃん いつもありがとう。
  • posted by mmm 
  • URL 
  • 2017.02/14 00:00分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

プーさんのお顔を念入りに整える(´∇`) 可愛い❤
心が落ち着き、和みました。
その後の2つのGIFは気合いが入ります!

メイちゃん、無事に韓国に到着されてよかったです。
ホテルにも着かれて、落ち着かれたでしょうか。
羽生くんもキラキラお目目で韓国に到着したようですし、本当にいよいよですね。
しっかり憑いて行ってますので、よろしくお願いします(^-^)ゝ

クロエたん
今回のバナーは3人で、見ていてワクワクしてきました。
いつも、ありがとうございます。一緒に応援、よろしくお願いします。

那由他さん
インフルエンザですか。お大事にしてください。大変な時にありがとうございます。いつも仙台放送様は凄いですね。今回のお言葉も、素敵。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.02/14 00:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、

無事、韓国に到着されたんですね。
忙しい中、徹夜での記事UP、有難うございました。
ホテルに着かれたら、ゆっくりと休まれて、羽生くん全力応援に備えて下さいね。

羽生くんの韓国到着のニュースを見て、早くもドキドキして来ました。
気持ちは、メイさん、現地応援の皆さまのお側で、しっかりと応援したいと思います。

秋色サンドさん、ぽじゅまろさん、ひょんさん、かなかなさん、現地応援の皆さま、LIVEで、羽生くんを応援出来るドキドキ、幸せを楽しんで来て下さいね。
お気をつけて〜。
  • posted by Yoko。 
  • URL 
  • 2017.02/14 00:10分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、いつものごとく遅くなっちゃってごめんね💦

無事韓国到着したのね、よかった~(*´∇`*)

明日から公式練習見に行けるね💕、久々の生羽生くん、わくわくだねヾ(´︶`*)ノ♬
明日はテレビでも公式練習の映像来そうだから嬉しいよ~(*´ ˘ `*)♡

あ、出発前に徹夜で記事って・・(;・∀・)
今日はもう寝てるよね?
明日はゆっくり遅めに朝ごはんだよね?
移動時間は短くてもメイちゃんはロングステイなんだからくれぐれも体調には注意してね💕←人のことよりまずは自分に気をつけろ、だよね(^_^;、はい、私も気を付けます(((^^;)

平昌以降ね(^_^;
覚悟はしてるよ、その日が来るのは寂しいけど、こんなに続けてくれて本当に感謝してるよ( ;∀;)💕
それまで一緒にゆづくんを応援させてね(*˘˘*).。.:*♡

今日の記、プー整え職人のキャプ&GIF、ありがと~(´>∀<`)♡こんな風に顔をむぎゅむぎゅされたいね~いいなぁプーさん(*´艸`*)💕
今日は空港は暖かかったの?
でも土曜日日曜日と寒くなるんだよね💦だから油断しないでね~(^^;

遠征の間は短い記事で大丈夫だからね、メイちゃん、毎日ありがとね~(*´∇`*)💕

クロエたん☆
素敵なバナーをありがと~(≧∇≦)✨✨

那由他さん☆
インフルエンザなのに、情報をありがとうございます(*^^*)
かっこいい~(ノ*>∀<)ノ♡
これ、実物見たらかっこよすぎて腰が抜けそう(;゜∇゜)

四大陸観戦にお声かけいただいてる皆さま☆
温かいお言葉をありがとうございます(*´▽`人)、きっと最初で最後になりそうな海外観戦です(^^;
でも私は弾丸ツアーなので木曜日の夜出発、まだまだ日本にいますよ~(^^)v
みんなで毎日羽生くん映像の捕獲、頑張りましょうね(^^)/💕

ちなみに夜はみなさん捕獲できましたか?
NHKニュース7、NEWS23、ニュースチェック11、ユアタイム、ボードのみスポーツウォッチャーに来ましたね(*^^*)(思ったより少なかった~(-。-;))
ちなみにめざましテレビには既出の公式練習映像がちらっと流れましたよ(*^^*)

明日は、告知が来ているものだけで

◆朝◆
めざましアクア
めざまし
あさチャン
アサデス(九州ローカル)←もしかしてガーナも?来そうナンデス(;゜∇゜)

◆夜◆
ニュース23
スポーツウォッチャー
ユアタイム(羽生くんのコメント予告あり)

追記
報道ステーション、修造さんが14日から韓国入りするそうなので、現地から放送ありそうですね🎵

でもこれ以外も一日中、来ると思います(^^;
朝は到着ニュース、午後からは公式練習ニュース✨
私はチューナーが足りなくて困ってます(>_<)、嬉しい悲鳴ですが(;゜∇゜)
毎日編集も頑張ってHDD確保して現地観戦に備えますね(^^;





  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.02/14 01:17分 
  • [Edit]

これだけ言わせて~ 

メイ様
無事にご到着 ご入国された由 ほっといたしております。
昨日、ベル友様と伊○園のほうじ茶ソフト話をしておりましたの。 やはり食されてみえたのですね(^^)。美味しい美味しい♡

クロエ様
三種混合イケメンアニュウ様ポチ
ありがとうございます!

以上。
所用に戻ります(/_;)
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2017.02/14 01:45分 
  • [Edit]

もうすぐ♡ 

メイちゃん、皆さんこんばんは。
ご無沙汰しています(*´∀`)

メイちゃんも羽生くんも韓国入りでドキドキとワクワクが増してきたよ〜。きっと前回よりさらに進化してる羽生くんをもうすぐ観られるね( *´艸`)♡
平昌に向けていろんな事を吸収して実になる試合になりますように!

メイちゃ〜ん、もちろんガシッと憑かせてもらってるよ♡応援も観光もいっぱい楽しんできてね〜!遠征先でも休めるときはゆっくりと寝てね〜。

*現地応援組の皆さま*
どうぞお気をつけて。
応援よろしくお願いします(^ー^)

*クロエたん*
バナー、見るとパワーになります。
いつもありがとう♡

*かなかなちゃん*
↑番組情報ありがとう。
初海外遠征楽しみだね〜♡
  • posted by LAPISU 
  • URL 
  • 2017.02/14 01:52分 
  • [Edit]

憑いていきますね。 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

韓国に無事到着されて、安堵しています。(o^^o)
お疲れ様でした。
徹夜なさったとは・・・、大変でしたね。(ー ー;)
これからまだまだお疲れになることが続きますので、どこかでゆっくり休む時間を見つけて、それから英気を養ってくださいね。

羽生くんの映像も入ってきて、元気そうな様子・・・そして闘志さえ感じさせるしぐさも垣間見えて安心しました。(^o^)

戦友を優しく触ったり整えたりしてる羽生くん、気持ちが落ち着くんでしょうね。(*^^*)
それを見てるこちらも、癒されて落ち着きますね。

平昌オリンピックがカウントダウンされるようになったことは、このベルサイユのお庭が閉まる時も同じく近づくということになりますね。(T ^ T)

メイちゃんこそ、せっかく心を込めて記事を作ってくださっているのに嫌がらせをされ、不快な思いをされて心が痛みました。
続けてくださって本当にありがとうございました。m(_ _)m

メイちゃんのブログで元気をもらった人、癒された人、励まされた人、・・・そして、皆様との交流も楽しいこのお庭は羽生くんファンにとってかけがえのない場となっていて、心から感謝の気持ちでいっぱいです。💕💕
私などは、ただただ甘えさせていただくばかりで、何も出来ず申し訳ありません。m(_ _)m

メイちゃんにしっかり憑いて行きますが、重たくてゴメンナサイ!💦
一緒に全力応援しますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m💕


☆那由他さま
いつも貴重な情報をありがとうございます。💕
とても助かっていて、心から感謝しております。m(_ _)m
お身体を、どうぞお大事になさってくださいませね。

☆クロエさま
素晴らしいバナーをありがとうございます!!💕
羽生くんかっこいいですね。✨
ますます応援に身が入ってきそうです。

☆モネさま
「きっちゃてん・ゆづーる」のお花を新しくしてくださってありがとうございます。m(_ _)m💕
今期のお衣装の色でまとめてくださって、また羽生くんにぴったりの花言葉に心憎いほどのこだわりを感じて嬉しいです。o(^_^)o

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2017.02/14 02:09分 
  • [Edit]

ご到着~✨°˖✧°˖☆(≧▽≦)☆˖°✧˖°✨ 

v-257メイ様e-354
無事、韓国にご到着
何よりです!!e-257
機内で少しはお休みに
なれましたでしょうか?

ゆづ君も無事
韓国に到着されましたねーe-439
沢山のファンの皆様方の
御出迎え、嬉しい限りですね~e-257
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2017.02/14 03:34分 
  • [Edit]

真夜中に幸せ~♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♪

帰宅後、爆睡しちゃってからの真夜中失礼します。

メイちゃん、無事に到着良かったです♡
街の雰囲気は、なんとなく日本に近いのかな…。現地での応援&お食事たっぷり楽しんで来て下さいね♪

戦友のぷにゅぷにゅGIFありがとうございます♡ 戦友くんとじゃれるシーン大好きなんです♡ なんだかホッコリしますね♡

そしてそして、ずっと待ってた羽生くん♡ 現地入りのニュースに顔が緩みっぱなしです♡♡ 表情も明るくて、元気そうで良かった~♪ ガッツポーズも見れてとっても幸せ~♡ 四大陸ますます楽しみになりました♪

メイちゃん、現地入りの皆様、応援よろしくお願いします♡

那由他さん☆
体調お辛いときに、貴重な情報ありがとうございます♪ 羽生くんを支える地元の方々の愛を感じます。 どうぞお大事になさってくださいね。

クロエさん☆
素敵なイラストありがとうございます。四大陸に向けて、バッチリ気持ち入りました。

かなかなさん☆
番組情報ありがとうございます♪ 公式練習のニュース楽しみ♡ 氷上の羽生くんが見れる嬉しさが止まらない~♡

ゴメンナサイ、交流はまた改めて…。
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2017.02/14 03:49分 
  • [Edit]

4大陸エール、ありがとう! 

メイさま、無事到着!
そして、われらが羽生君も韓国入りしましたね!

みなさま、現地応援隊にエールありがとうございます!
一言だけですが・・・

パルさん、私は今回遅いんです。でも、全部観戦できます。応援頑張ります。
ロールケーキさん、嬉しい!後ろから支えてくださいね。
Minさん、最高のおみやげ話、できますように。
minminちゃん、行ってくるね~ ベルサイユ応援がんばってね。
てまきずしちゃん、楽しく観戦してくるね。
那由他さん、仙台縁日さんのポスター、超カッコイイ~ありがとうございました。インフル早く治りますように。
ケイトさん、準備は大体終わりました。今日明日仕事です。
ローズさん、安定の海外遠征と言いたいところですが・・・でも、がんばります!
ひょんさん、迷惑なんてとんでもない・・・わたしのほうこそ、ひょんさん心強いです。よろしくね~
ベイブさん、応援がんばってきます!ベルサイユも盛り上がってね。
Yokoさん、Live応援ドキドキ幸せです。がんばります!
かなかなちゃん、忙しい中、情報ありがとう!
キョンジャさん、みっくさん、初めまして!一緒に現地応援、がんばりましょう!
他にもお声かけありがとうございました。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.02/14 06:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま
ようこそ韓国へ。어서 오세요!
召し上がったものを拝見すると、もうすっかり韓国になじんでいるようですね。江陵は海辺の魚介類以外はあまりお勧めできる食べ物や食堂がないので、心配していたんです。
私は遅ればせながら金曜日のお昼に江陵入り(ワクワク)。
羽生くんをリンクで見るのは初めてです(ドキドキ!)が
メイさまと皆さまと応援頑張ります!

ホントにありがとうございます! 

はじめまして!です。実はあの中国杯の時から、ずーっと心の支えでホントに頼りにしてました。薔薇とボーヤン(懐かしい)にも、救われた一人です。ブログというものにコメントを書くのも初めてな化石ですが、感謝して毎朝4時半を楽しみにしてます。何度砂漠を越えさせていただいたことか…。これからも微力な応援続けたいですが、平昌後のことはあえて何も考えないように…。でも、これだけお世話になっているブログはなく、心からお礼だけは言わせてください!と思いました。
  • posted by 4時半わんこ 
  • URL 
  • 2017.02/15 05:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR