羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

真の王者

とうとう明日出発~💦


持って行くものはほぼ用意出来たので、あとは服を決めるだけ~✨


今回はさすがに出番がなさそうなのでパンプスは持っていかないようにしようかな~。

パンプスを履かない旅行って初めてかも…(ノД`)・゜・。


そういえば去年、長野で観光してるときに

7㎝のパンプスで観光して、会場では9㎝のパンプスに履き替えていたんですよね。


で、会場が近づいてくると靴を履き替え始める私に周りが

「一体、その靴と靴になんの差が…?」

と言うので

メ「高さが2㎝違うもん。」

…と答えると

「その2㎝で何が変わるの?」


…と。



そこで私が言った言葉…




メ「気持ちが変わる。」


これにはみんな、なんもいえねえ…状態に。


去年の長野といえば、羽生くんは始めからいないことが分かってたショーだったので

私の「変わる気持ち」には羽生くんは関係ない…


それはただもういつだって


自分がどう思うか…が最優先。



でもそんな私の気持ちが


9㎝ヒールのテンション♡<ぬくぬくプラス歩きやすいブーツ


…となる日が来るなんて…!


水は低きに流れ

ヒールも低きに流れ

服は暖かきに流れ

バッグは大きくてなんでも入るに流れる…。




でも今回の遠征に関しては


これが正解な気がするので今回はパンプスを封印して行ってくるね~(∩´∀`)∩











それでは、絶対楽な方へと流されず

自分が決めた道ならどんな困難な道でも迷わず突き進むあのお方のキャプを…✨




出典元の動画は  こちら
(RIKOさんいつもありがとうございます)






si1_20170211231413b95.jpg
いきなり可愛いド・アップ✨




si2_201702112314159a6.jpg
やはり、あの加藤アナとの番組のとき

他にもいろいろ話してくれてたんですね~( *´艸`)




si3_201702112314159c0.jpg


良かった…


無事出られることになって…✨



ただ試合に出ることが普通のことじゃないことを


十分思い知らされたシーズンでしたね。






si4_201702112314178a1.jpg





bandicam 2017-02-11 18-51-15-633
う~ん


フジテレビ様



bandicam 2017-02-11 18-51-51-288




bandicam 2017-02-11 18-52-14-143

キャプせずにはいられない映像…✨


バラ1のこの始まり方好きだったな~✨





bandicam 2017-02-11 18-53-50-041



bandicam 2017-02-11 18-54-22-287

でも公開練習のとき

すでにすごく輝いてましたよ~✨

今思えば昨季は、バラ1は持越しだったしSEIMEIは既にショーで全部じゃないけど見ていたわけで

それを思えば今季は二つもいきなり公開練習で新プロが見れて

私たちも新鮮な驚きであふれていましたよね~( *´艸`)


その上、EXまで見たことないままシーズンが始まるという

初めて尽くし✨


途中で衣装が変わるというサプライズも✨



驚きもときめきも大きいシーズンでした( ;∀;)





bandicam 2017-02-11 18-56-35-804



スケカナで後半のジャンプを安定させ




bandicam 2017-02-11 18-57-21-648

NHK杯で



si12_201702112356222e0.jpg

300点超え。





si13_20170211235624703.jpg

そしてGPFで4連覇✨




怪我明けだったのにほんとにすごい…( ;∀;)





si14_20170211235624a29.jpg


本当に「あともうちょっと」まで✨





si15_20170211235626975.jpg
にゃんこが前足で


かきかきしてるような


si16_20170211235627214.jpg
可愛さ( *´艸`)



そして血管❤





Honeycam 2017-02-12 00-05-52






si17_20170211235629142.jpg
GPFの結果でスイッチが…💦


悔しさでビッグバンが起きる勢い💦








si18_201702120018176d5.jpg
この走ってくるとこ


si19_20170212001818f8a.jpg
何回見ても




si20_201702120018201bb.jpg
可愛い~♡




Honeycam 2017-02-11 23-01-56






この笑顔もすっごく可愛かった~(∩´∀`)∩



si21_20170212001821534.jpg



si22_20170212001823138.jpg



Honeycam 2017-02-11 23-08-16


ずっと見ていたくなる~( *´艸`)





si23_20170212002251f09.jpg




si24_2017021200225315d.jpg


…。


ときめく文字がエントリーの「Yuzuru HANYU」なら


一番ショックな文字は「羽生、欠場」の文字かも…(ノД`)・゜・。





si25_20170212002254de0.jpg
トライアングルお手々~✨



si26_20170212002255918.jpg
じっくり

観察できるといいですね~✨

私も「音の広がり方」感じてきますね~と書きたいところですが

私はそこまで分かる自信がない…💦





イヤホンアニュー様も💛

si27_201702120027153c4.jpg



si28_20170212002717654.jpg
この目が可愛い♡




Honeycam 2017-02-11 00-29-44






si29_20170212002718070.jpg



si30_20170212002720b25.jpg



si31_20170212002722b4a.jpg



si32_20170212002723789.jpg




si33_20170212002724dc8.jpg



si34_20170212002726cce.jpg



si35_201702120027279fc.jpg



si36_201702120027291fe.jpg



Honeycam 2017-02-11 00-37-11

こっちはカッコイイ~✨





si37_201702120034071d1.jpg

この横顔も素敵…✨





si38_20170212003409eb0.jpg

う~ん、まったく分かる気がしない…💦

でも頑張って私も聞き分けてみる~✨




si39_20170212003410789.jpg


こういうのが



来季の曲を決めるのにも影響するんでしょうね✨




si40_20170212003412f79.jpg





si41_20170212003413566.jpg


話にならない…



カッコイイ( ;∀;)


やっぱり


羽生くんの戦略は正しかったね~✨



si43_201702120034168a3.jpg
(特に意味は…。)



si44_20170212003417c9d.jpg

うん、ジャンプをただ跳んだだけでは勝てないよね。





si45_20170212003419bdb.jpg



si46_20170212004758cdc.jpg


四大陸選手権、楽しめるといいな~✨



si47_2017021200480093c.jpg

GOEダイジ!



si48_20170212004801439.jpg

羽生くんが跳ぶジャンプのクオリティを

もっと解説で説明してくれるとうれしいな~✨



si50_2017021200480200a.jpg

真央ちゃんの…と言うとこ可愛すぎ~♡





si51_2017021200480479f.jpg

さあ、もうすぐ開幕~✨


どうやらボーヤンは4Loを入れてくるようですね~💦

本当にすごい戦いになりそう…💦






みんなで真の4回転時代を見届けましょうね~(∩´∀`)∩




それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。すごい時代がきましたね~✨でも絶対に時代を制するのはアニュー様です!…という方のボタンも兼ねています♡

Comment

真の王者に、ついていくよ! 

おはようございます♪

メイちゃん、パンプス封印、初めてなんだね?
でも、今回は、暖かい、安全が一番!!
雪道で滑ったり、寒くて凍えたりするのはNGだもん。
快適に、いっぱい羽生くんを応援してきてね♡

そして、われらが王者のキャプ、今日もいっぱい、ありがとう♡
かきかき・・・にゃんこって(笑)
でも血管のデカタがハンパナクカッコいいね~。
あの走ってくるとこと、くっしゃくしゃの笑顔~ο(*´˘`*)ο
こんな笑顔が、ぜひぜひ、見たいね!!

真の四回転時代を生き抜くというよりは、制する、羽生くんを信じて、ジャンプガールズちゃんたちと一緒に応援するよ~!!
四大陸、健康で、悔いなく演技ができますように。
いっぱい、祈ります。

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.02/12 04:39分 
  • [Edit]

4大陸、いよいよですね! 

メイさま、皆さま、おはようございます。

メイさま、いよいよ明日出発ですね~

ヒールをはかないメイさま、初めてなんですね。
でも、絶対正解ですね。

長野での9センチヒールの話、なんかメイさまの
カッコ良さを表していてきゅんとします。
そのメイさまが・・・ですから、今回の4大陸、メイさまの意気込みがわかります。

私はいつもの田舎のおばさん、を変えようもないので、とにかく応援に思いをぶつけることにします。

「絶対楽な方へと流されず
自分が決めた道ならどんな困難な道でも迷わず突き進むあのお方のキャプを…✨」って、
わ~~かっこいい写真!

朝から目がランラン・・・
そうそうこの目がランランが私かな?
羽生君を見る時は瞳孔がひらいて瞳がおおきくなるんですよね。きっと私たちみんな!

羽生くん、4大陸、思い通りの演技ができますように。
プログラムの完成!叶いますように!

久しぶりでボーヤンジン君にも会えるんですね。
成長してるといいな。

羽生くんはじめ、出場選手のみなさん、みんなみんなステイヘルシーで!
さっとん、療養、順調でありますように。

私も江陵へ参りますが、出発は少し先です。
短い日程ですが、全力で応援してきますね。

メイさまはじめ現地応援隊の皆さま、忙しい出発前、
風邪などひきませんように!

日本で応援されるベルサイユの皆さま、
江陵でも日本でもみんなで気持ちひとつに
我らが王子を応援しましょう!

そして、今日は日曜日、
みなさんの予定が順調に進みますように。

ぷーこちゃん、おはよう~~
ハミワさん、エールありがとう。行ってくるね。
リーフちゃん、お久しぶり! ついてきてね。
ムスカ理ちゃん、エールありがとう!♥
エマさま、皆様、今日こそは交流に行きますよ~
ぱるさま、いつもお早いですね。嬉しいです!

みなさま、良い一日をおすごしください。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.02/12 06:09分 
  • [Edit]

真の王者✨ 

メイさん、皆さま、おはようございます。

ヒールも低きに、服は暖かきに
バックは大きくてなんでも入るに流れる…(≧∇≦)
でも、今回は安全・快適さを優先されたのですね。

ユアタイムのキャプ(*'▽'*)
わ!いきなりのド・アップ〜✨
出たかった四大陸、無事に出場できること本当に良かったです。
今季はドキドキしながら公開練習で二つのプログラムを見て
EXも知らないままシーズンイン。
衣装のサプライズにときめいたり♡
本当に怪我明けとは思えない偉業も果たして…✨
四回転を2種3種跳べないと話にならない…もうカッコいい!
真・四回転時代✨ 真央ちゃんの…と言うとこ可愛かったです♡
羽生くん、四大陸を本当に楽しんでほしいです。
そして、会場のいろんな状況を体験して良い調整の練習もできるといいですね。
真の王者✨羽生くんを精一杯応援します!

今日も充実のキャプ&gif✨
バラ1の始まりも、にゃんこのかきかき♪に血管〜❤️
可愛く走ってくるところと笑顔も(*´꒳`*)
そして(特に意味は…。)の横顔。しかもアップで〜(〃ω〃)

メイさん、今日も素敵な記事をありがとうございます。
いよいよ四大陸✨がもうすぐ開幕ですね!

ライストの間や新しいお部屋もありがとうございます。
でも、メイさんが寝ていない気がします〜(>_<)
明日の出発に備えて今日は体調を整えて過ごせますように。


❤︎かなかなさま
四大陸、現地観戦されるのですね(*'▽'*)
出発ぎりぎりまでお仕事…!準備も大変ですね。
昨日も番組情報をありがとうございました。

❤︎ぷーこさま❤︎秋色サンドさま
朝の皆さま
おはようございます(^ ^)

メイさん、皆さま、どうぞ良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.02/12 06:10分 
  • [Edit]

 

メイ様、みな様…おはようございます💕

メイ様…出発間際のこんな時に、素敵なアニュー様を ありがとうございます💕ニャンコのカキカキ…可愛い過ぎです💕 何処を切り取っても、絵に為りますね~💕柑橘系の爽やかな香気が漂って来るような…(^w^)

日本列島も寒波が襲来して💦半島にも縦線が、かなり並んでたので半端ない寒さですね~💦モコモコのブーツが正しい選択かと…路面の凍結も恐いですもんっ💦

水無月は「羽生選手 欠場」をNHKのニュースで知ったのですが…ポカーンとして…これが茫然自失というものかと思いました(・o・)

やっと…アニュー様のお姿を見られるのですね~💕 どれだけ進化されているのか楽しみです💕

メイ様、美味しい物も沢山食べて下さいネ~💕

  • posted by 水無月の婆 
  • URL 
  • 2017.02/12 06:32分 
  • [Edit]

真の王者は可愛いひと 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
明日ご出発だというのにこんなに沢山の素敵な羽生君を届けてくださり本当にありがとうございます

はい、パンプス封印は間違いないご選択でしょう☝
でもメイちゃんの「気持ちが変わる。」に背筋が伸びました
自分がどう思うか…が最優先←この言葉好きです、ここぞという時に自分に言い聞かせようと思います

羽生君 無事に四大陸に出場出来る事になり本当に良かったです
きっとピークをばっちし合わせて五輪に備える作戦 大成功✨と信じております

このホプレガ羽生君の素敵な事✨改めて見惚れてしまいます
走ってきてにっこりシーンは超可愛いです
おめめのまわりに笑いジ○を沢山作ってクシャッてなる所が最高ですね

ボーヤンが4Lo入れて来るのですね、しょうま君もですよね
本当に凄い戦いになりそうです
私たちファンも応援のし甲斐がありますよね~
いよいよ今週❗ワクワクドキドキ💓
羽生君が四大陸を元気に楽しんで初優勝できますように✨

今日も寒そうですが 皆さんにとっていい日曜でありますように🍀

🐦秋色さん&かなかなさん
四大陸 防寒対策万全にしてどうか楽しんできてくださいね
一緒に憑いて行かせて下さいませ~
🐦かなかなさん
お膝を冷やさないようにくれぐれも気をつけてね
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.02/12 06:35分 
  • [Edit]

メイちゃん 偉いわ❗ 

9センチヒールを封印しての現地観戦!気合いは、ヒールの力を借りなくても充分💪!と言うことね❗頼もしいわ❤

メイちゃん みなさん、おはようございます!
昨夜は大雪の雪○籠祭りで、歩きながら雪だるまになるという、雪国でもレアな体験をしつつ、楽しそうな体験コーナーを横目でスルーし、ひたすら本殿に進み、四大陸に思いをこめて、ご祈願してきました✨✨✨✨
オレンジの炎は金メダルの輝き~(σ≧▽≦)σ!
羽生くんは大丈夫!絶対にあの笑顔を見せてくれる❗

ところで、メイちゃん。このお写真は・・・(;゜∇゜)❗
ちょっとこれは、そこに山があるからレベルを遥かに越える~?!
部員でなくても、登りたい❤
一緒に山頂で「羽生くん~✨おめでとう~✨」って叫ばせて~

あ~💦💦ドキドキですね❗
どきどきだけど、スゴく楽しみ~✨✨✨✨✨
ぴったりと憑いて行かせてくださいね~(σ≧▽≦)σ

サンドさん❤かなかなちゃん、❤ぽじゅまろちゃん~❤
私は、御守りを握りしめてお茶の間アリーナ最前列で、頑張る👊✨ きっとちょっと探しちゃう😝

今日はこれから大きなお買い物をしてきます。往復新幹線との合計で、○○回ものアイスショーに行ける~💦💦
・・・つい計算しちゃった😅

みなさまにとって素敵な休日でありますように❤
さて、パンやさん~🎵

↓ドロシーちゃん
何年かぶりに行ったお祭りは、随分グレードが上がってた😝
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.02/12 06:39分 
  • [Edit]

真の王者✨ 

メイちゃん、皆様、おはようございます〜
いよいよ、今週
四大陸へ、出発ですね!
パンプス封印、今回は正解だと思います

キャプやgifのような、たくさんの笑顔が見られますように〜
怪我なく出場できる羽生君を見られるだけで、幸せ💕なんだなぁと思う今日この頃

コンディションの良い時も悪い時も一喜一憂せず、全力応援でしたね!

メイちゃん、憑いて行きますよー!
秋色サンドさん、現地に行かれる皆様、防寒対策を万全にして、よろしくお願いしますね

↑ぷーこさん、ななみNちゃん、ぱるさん、朝の皆様、今日はゆっくり休めますか?
私は休日出勤ですが、雪かきがないだけ、楽してるような〜列島が大変な雪国になってます💦
皆様、お気をつけて、ステイヘルシー👋
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.02/12 06:50分 
  • [Edit]

真の王者 

メイ様
皆様おはようございます
メイ様、明日、出発ですね(*´-`)出発間際まで、沢山の記事をありがとうございます💕
そして、四大陸に行かれる皆様、どうぞ気をつけて行ってらっしゃいませ(^-^)
今日も良い1日となりますように🍀
後程、新しいお部屋に、お邪魔します(*^^*)
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.02/12 07:26分 
  • [Edit]

お早う御座います~~~~ヾ(^∇^)♪ 

v-257メイ様e-353
いよいよ四大陸出発ですね~v-233
ぬくぬく歩き易いブーツの選択
御身の安全の為に正しい選択ですv-326
しっかり憑いて行かせて頂きます~e-454

今日のお写真、色んな表情の
ド・アップゆづ君が沢山~e-266e-349
e-328
ど~んなにカメラが寄っても
余裕でアップに耐えられる美しさ・・・e-266e-350e-328
美しくて可愛くて朝からもう・・・
あぁ・・・天国・・・e-266e-446e-328

メイ様、四大陸に行かれる皆様方
お気をつけて行ってらっしゃいませe-466

v-257ふう様
良い上司の方で本当良かったですe-454
ご自分を大事にされる事が大事ですからねe-446

v-257プリュム様
昨日の夜までは大した事がなかったのに
夜中から突然の大雪になりました~v-276e-447
道が酷くならなければ良いのですが・・・e-260
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2017.02/12 08:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様のお名前の後の絵文字
間違えてしまいました~・・・e-327e-263
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2017.02/12 08:11分 
  • [Edit]

これこそ燃えと萌え 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

メイちゃんいよいよ明日出発なんだね。
江陵のガイド本みたいなの一切ないからナゾなんだけど💦いろいろ偵察も兼ねて行ってらっしゃいませ。
ヒールの話、会場に靴を持って行くほうが面倒な私。前にも思ったけど、メイちゃんどんなバッグ持って行ってるのかしら😅

ユアタイムの羽生くん、あ、この服この椅子は⁉︎と反応してました。
「真央ちゃんの真」も。
最初のアップ、右目のホクロを探せる角度だな( ̄▽ ̄)って思って見てたの😊

言ってることは「燃え」なのにお顔は「萌え」なのよね〜😅
音響の話はなんとなくわかる気がする〜と思って聞いてたよ。
ライブでもアリーナとドーム、バラードとロック、音量によっては反響とか音のヒビ割れとか気になることあるから。
羽生くんのソチの時の話も興味深かったよね。
メイちゃん的な感想も聞けるのかな〜😁

おとといの愛ちゃんの番組も、ダウンタウンも(羽生くんはSじゃないか?発言出ましたね笑)、昨夜のプラピの映画も、四大陸の番宣羽生くんにたくさん会えて幸せでした💕
それを見た夫が、「あ、またTVを取られる」と覚悟を決めたようです。

それと私事ですが、昨日は美術館巡りをしまして、「篠山紀信写真展 写真力」見てきましたよ。
迫力の写真の数々、カテゴリーごとにタイトルがつけられてお部屋が分かれていたのですが、「STAR」のところに例の高校生のスキップランランアニュー様いらっしゃいました〜💕ほっそ〜😱
聖子ちゃんと佐々木希ちゃんに挟まれて、上にはコウエー様が並んでいらっしゃいました☺
真央ちゃんや大ちゃんもいましたよ。
でもね、他にダンサーさんやお相撲さんの肉体美の「BODY」というカテゴリーがあったので、篠山紀信様、羽生くんはこちらでも全然構いませんのよ。ぜひ次はお願いしますね、と思いながらお相撲さん見てました笑。

では、続きは交流で👋
メイちゃん、新しい交流のお部屋と四大陸のお部屋をありがとう☺
現地へ行かれる皆様、気をつけて行ってらっしゃいませ。
では、よい日曜日を╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.02/12 08:37分 
  • [Edit]

いよいよ明日、楽しみですね♪ 

メイちゃん、皆様、おはようございます。

いよいよ明日出発、9cmヒール封印で、安心しました(o^-^) メイちゃんのぬくぬくコーデ見てみたいですぅ。
ケガしたり風邪ひいたりじゃ楽しめないもんね、あ、風邪は大丈夫かな、燃えモードでアドレナリンでまくりだし。
現地応援組の皆様、気をつけて目一杯楽しんで来て下さ~い(≧∇≦)b
レポ待ってま~す。
  • posted by nony orange 
  • URL 
  • 2017.02/12 08:44分 
  • [Edit]

 

9時08分の非コメはエマです。
メイさまへのお手紙です。
本記事、交流、午後参ります。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2017.02/12 09:11分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^^♪

メイちゃんいよいよ明日出発(*´▽`*)
忙しい中、今日も記事UPありがとう。
羽生くん麗しで美人でうっとりしてしまうだけど、
言ってることはやっぱりスゴイ。
怪我や病気で大変なシーズンだけれど、
どんな困難にもパワーに代えて前に進み続ける羽生くん。
四大陸では羽生くんが思い描く演技が出来ますように。
収穫のある試合となりますように。

メイちゃん今日もありがとう。
明日からの旅が素晴らしいものとなりますように。

秋色さん♡ぽじゅまろさん♡
行かれるんですね♪現地で沢山応援してきてくださいね(´▽`*)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.02/12 09:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

9cmヒールは封印ですか。
うん、その方がいいですね(^-^)

今日は最初っからドアップだわ!
なんでこんなに綺麗なの?
あとでPCでも見ようっと!(*´罒`*)ニヒヒ♡

羽生くんが出たかった四大陸、いよいよですね。
ボーヤンくんもネイサンくんもすんごい構成でいくみたいで、一体どんなことになっちゃうのかドキドキしますね。

私、今回の男子SPは仕事中だから、ライストも見れそうもないんです。
寂しいわ(*꒦ິ³꒦ີ)
メイ様や現地に行かれる皆様、いっぱい応援してきて下さいね。

★*゚プリュムしゃん
ボールペンのこと、皆さんも書いてたからもうどこのものかわかったかな?
で、私のをよく見たら4色じゃなくて3色だった〜💦
私って、いつもこんな感じ…(*´・ω・)...ショボン

★*゚甘夏ちゃん
そんなわけで、私のは3色だった…(´д⊂)
うんうん、また一緒に応援しようね〜。
甘夏ちゃんがいてくれたら心強いよ(≧◡≦)🍊
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.02/12 09:45分 
  • [Edit]

いよいよ勝負の時 

メイちゃん、皆様、おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪
いよいよ勝負の時ですね
各国の選手が韓国に出発してるみたいです
と言うことは、ぼちぼちゆづくんも出発かなあ?🌠
ニュースチェックしないとですね\(^^)/

メイちゃん、パンプス封印
これは、事件です
メイちゃんがパンプスを履かない試合観戦なんてなかったよね
びっくりポン
しかし、今回は止めて正解だと思う
今回行くことで、平昌の為の下見ができるし、ひょっとしたら平昌ではヒールが履けるかもだし、無理せずにね💨

わ➰ゆづくんのドアップキャプ
しかも私の好きな横向き
バラ1の最初のシーン、色っぽい(о´∀`о)
これ素敵✨

今季は、何も知らされないで、どんなプロなのか?衣装は?
ワクワク😃💕して待って首が伸びてしまったんだけど、クレイジーと聞き、プリンスを検索かけて衣装はパープルだよね?
なんて予想してたんだわ
所が最初は予想に反して白
やってくれたね✨ゆづくん
でも最終的にパープル、わーい🙌
皆をワカセテくれたよ🎵
今季のプロは、全部大好きで、どれを見るか?迷って参加した全日本チケット
やったぁ、取れた\(^^)/
って喜びやっとゆづくんに会えると楽しみにしていたのに「欠場」
あれは、ショックで立ち直れんかった
結局、今季のプロは一回も生で見ることが出来なかったけど、でもね、ゆづくんが四大陸に出場出来て本当に良かった✨
ゆづくんが元気で滑れるのであれば、OK
です
真の四回転時代をしっかりTV前で見届けます(^^)/
メイちゃん、忙しい中ありがとう❤️

会場での応援そしてTV前での応援📣
一つになって、エイエイ(⌒0⌒)/~~

ぽじゅまろさん
慢性膀胱炎、よくなってきて良かったですね(^^)/

かなかなちゃん
まじ?四大陸行くの?
私聞いてないよーいいな、いいな
私の分まで応援📣お願いね
迷ったら帰れなくなるよ(^_^;)

サンドさん
サンドさんも行くんだよね?
又お世話になります
連れて行ってね✨
かなかなちゃんに着いていくと帰れなくなると困るから(笑)


  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.02/12 09:56分 
  • [Edit]

ついていきます! 

メイさま、皆さま、おはようございます。

メイさん、いよいよ出発ですね。飛行機一緒だったの〜、なんて嬉しい報告があったりして。
えーっと、私、リアルがリアルに忙し過ぎて金曜日のSPリアタイでさえも見られなそう💧
なので今回もしっかり(ちゃっかり?)メイさんに憑いて行きます!
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2017.02/12 10:30分 
  • [Edit]

 

おはようございます♡
暫くぶりで眩しいお庭です✨
メイちゃんには非コメで挨拶済みです✨
*・゜゚・*:.。..。.:*💖💖*:.。. .。.:*・゜゚・*
いよいよ四大陸が迫ってきてドキドキです💓
真・4回転時代を楽しみながら羽生クンを全力応援します✨

潜りながらも…先日銀嶺国体へ✨
本郷理華ちゃん…スピード&ダイナミックさがあって素敵でした♡四大陸でも頑張れ〜〜♡
で、次の週は全中を観に…♡真凜ちゃん&こうしろー君…全ての未来のスター達を応援して来ました♡
真凛ちゃんは風格漂う演技✨こうしろー君…可愛いけど魅力的✨優勝したゆうとクンは中学生とは思えない優雅なスケーティングで…引き込まれました✨これからがとっても楽しみ✨
☆プリュムお姐様…✨
レポしなくてごめんなさい💦♡
☆ベイブお姉様…✨
2020まで全中はナ・ガーノ開催…(あれ?22までだったかな…うろ覚え…ʕ⁎̯͡⁎;ʔ)
☆けいひなちゃん…あのね…こ、こうしろー君がね…♡
…。いつか話す…(〃〃)
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
リアルがhardですが…
アニュー様の全力応援は頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

☆ぱるちゃん
朝の挨拶してくれたような…(´ε` )ありがとう♡

☆水無月さん
はじめまして…HNなんだか親近感です(´∀`*)よろしくです♡

四大陸へ行かれる皆様✨
気をつけて行ってらっしゃいませ✨

では
メイちゃん 皆様 良い一日を💖
  • posted by 如月ニーナ 
  • URL 
  • 2017.02/12 10:37分 
  • [Edit]

  

メイちゃん
いよいよ出発だね
暖かくして気を付けて行ってきてねー。

メイちゃん&4大陸に行かれる方
このコメントをもって、憑かせて下さいませ。
べったり←(とり憑く音)
現地での応援よろしくお願いします!

メイちゃん忙しいのに
今日も美麗アニュー王子をありがとう。\(^o^)/
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2017.02/12 11:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、皆さん、おはようございます(^^♪

いよいよ明日出発するのですね!
羽生くんもそろそろかなぁ~
ヒール封印するとのこと…ちょっと安心笑
寒いので、風邪ひかないようにねぇ~
気を付けていってらっしゃいませ(^^)/

今日も鮮明なキャプをたくさん、ありがとうございます♪
新しいPCを買ったので
これからはメイちゃんの素敵なキャプをたくさん保存出来ます♡
今まで諸事情で1枚も保存できなかったから、嬉しい~♪
白ジャスイヤホンアニュー様、超素敵~♡


かなかなさん
四大陸行くのー!?いいな~
膝、冷やさないようにして目いっぱい楽しんできてくださいね♡

四大陸に行かれる皆様
お気をつけて!
久しぶりの羽生くんに会えますね♡
現地応援よろしくお願いします(^_-)-☆
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.02/12 11:27分 
  • [Edit]

いよいよ出発! 

メイさん、いよいよ明日出発ですね!あっという間に来てしまいました。どうぞお気をつけて。ヒール封印は正解だと思いますよ。安全第一です。会場にはフードトラックも用意されるということ、さすが韓国だなと思いました。韓国では何よりも食べることを大事にします。食事を抜くなど考えられないことなんです。だから絶対食べることには不自由しないはずですよ!美味しいフードをたくさん食べて元気に応援よろしくお願いしますヽ(^。^)丿ついていかせていただきます。他に行かれる方々も行ってらっしゃいませ(^Q^)/

プリュムさまへ

いつも役に立つ情報をありがとうございます。参考にさせて頂いています。いろんな分野にお詳しいですね。昨日はオリンピックの情報をまとめてくださって助かりました。
ソチの時はツアー、そんなに高かったんですね(@_@)今回は近いとはいえ、やっぱり高いでしょうね。安心料が入っていますもんね。海外ではもう販売されているのに、なぜ日本は遅いんでしょうか?なかなかわかりにくいシステムですね。
公平に行き渡るといいなぁと思います。
それから私も全く同じで、肘と肩がとても痛くて~整形に行ってレントゲンをとったら、肘はテニス肘(テニスなんかしない!)肩は24?肩と言われてヒアルロン酸注射をすると言うので怖くて帰ってきました。注射、大の苦手なんです。
痛み止めは我慢できない時に飲んで、動かせる範囲は動かしてなんとかしのいでいます。時間は掛かっても痛みが消えたら、動かせるようになったらいいなと思います。プリュムさまもどうぞお大事にー

寒さももう少し!
  • posted by ゆきへい 
  • URL 
  • 2017.02/12 12:09分 
  • [Edit]

『真』の字は真央ちゃんの真♡ 

メイさま、皆さま、こんにちは。

今日はユアタイムの続き〜♡
「四大陸に出たい」とずっと思っておられたのですね。2014〜2015シーズンはお腹の手術、2015〜2016シーズンはリスフランさんの怪我で出場が叶わなかったから、無事に出場が決まって本当に良かったです。
途中に挟まれるバラ1の美しさや、私の好きなノートルダム・ド・パリ✨
特に意味はなくてもオッケー(≧ω≦)b OK!
本当に今シーズンはサプライズが多かったですね!四大陸でも何かあるかしら?
真・四回転時代の『真』は真央ちゃんの真、という例えが嬉しかったわ。真央ちゃんにだけは四畳半は発動しないのよ(*´艸`*)
これから激しい戦いになっていくけど、完成度の高い演技を目指していけば大丈夫ですよね!

外務省のホームページを確認しましたところ、現在危険情報は出ていませんが、国境に近いですし十分気をつけてくださいね。

昨日は雪の降るなか、チーム・ブライアンを探しにTSUTAY◯まで足を運びました。コフトゥン先輩がいないかキョロキョロ確認、良しいざ店内へ!でも無いのよ💦話題の新刊コーナーにもスポーツコーナーにもエッセイコーナーにも〜四大陸までに読むのは諦めました。待ってろよ、どこかの書店!

江陵のお天気は夜に投稿しますね。

ʚ ɞ ゆむきさま
初めまして。情報をメイさまが読んでくださって良かったですね!四大陸のレポでホットック(どんな食べ物でしょうね?)をアップしてくださるかも。
またコメントしにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ʚ ɞ ハル子さん
ハル子さんのコメントを読んで、自分事なのに笑ってしまいました〜うろ覚えにもほどがあり過ぎですよね💦

ʚ ɞ きょんきょんさん
サマーカップの時ベイブちゃんに教えて頂きましたが、滝野莉子ちゃんはガーベラの花を渡さない方の莉子ちゃんだそうです。コーチの織田憲子さん(織田信成さんのお母様)と莉子ちゃんに「お写真を撮らせてください」とお願いしたら、とても気さくに写真撮影に応じてくださいました♪( ´▽`)

ʚ ɞ ぽじゅまろちゃん
ʚ ɞ かなかなちゃん
ʚ ɞ 秋色サンドさん
ʚ ɞ 他にも現地応援される皆さま
四大陸へは気をつけて行ってきてくださいね。かなかなちゃんは絶対に迷い子になるので、皆さま宜しくお願いしますm(_ _)m

ʚ ɞ O-NAYさん
金曜日のユアタイム(田中刑事さんの特集)でも、結弦さんの可愛らしい映像が映りましたね♡

ʚ ɞ ムスカリさん
実は韓国なら近いし平昌オリンピックを見に行けるかな…と思ってこの前調べていたのよ。でもチケット代の高さに驚きました。

ʚ ɞ コンマさん
いつも絵文字が面白い〜メイさまはロケットで江陵までひとっ飛び〜(((((((( っ´_ゝ`)っブーン

ʚ ɞ ともしゃん
この際だから4色に買い替えてね♡

ʚ ɞ 如月ニーナちゃん
ニーナちゃんが全中の応援に行ってくださったらイイなぁ〜と思っていたよの!木科君はめっちゃカッコ良かったでしょ✨ルーカス君の柔軟性を活かしたスピンも素敵だし、高志郎君はジャンプミスはあったけど世界ジュニアに派遣されるから頑張ってほしいですね!

ʚ ɞ ゆきへいさん
オリンピックツアーはお高いですよね💦行きたいけど無理〜
二十四肩は無理せずに治しまーす!でも昨日も2リットルのペットボトル飲料を3本も買って、荷物を肩にかけたから負担がかかったかも(>_<)

バヴァリアンオープンのスケジュールが発表されました。
15日(水) ノービス男子SP→ノービス女子SP→ノービス男子FS
16日(木) ジュニア女子SP→ノービス女子FS→ジュニア女子FSの第1G
17日(金) ジュニア女子FSの第2G→ジュニア男子SP→シニア女子SP
18日(土) シニア男子SP→ジュニア男子FS→シニア女子FS
19日(日) シニア男子FS

出場選手
シニア男子 日野龍樹選手 中村優選手 佐藤洸彬選手
ジュニア男子 三宅星南選手
ジュニア女子 鈴木沙弥選手 滝野莉子選手
ノービス男子 佐々木晴也選手 佐藤駿選手
ノービス女子 岩野桃亜選手 松岡あかり選手 住吉りをん選手
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/12 12:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめんなさいm(__)m

11:47のコメはいずみです。

新パソコンに四苦八苦です(;'∀')

暗証番号入れ忘れました~
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2017.02/12 12:52分 
  • [Edit]

羽生君こそ真の王者✨ 

メイさま、みなさま こんにちは。

メイさま
 いよいよ、明日出発ですね。
お衣装決めも悩ましいところですね。
パンプスのお話が面白くて!「2cm」の違いで「気持ちが変わる」ってメイさんらしい。今回のパンプス封印、大正解だと思います。

今日は「ユアタイム」の映像(RIKOさまいつもありがとうございます。)から。
たくさんの美キャプ✨(ほくろ、意味ありますよ。大好きだから)や
GIF(走って来る所、かわいい☆彡)、うれしいですよ♡

4大陸の試合に出られること~羽生君、本当に良かったです。
今シーズンは「欠場」多かったから~生羽生君に一度も会えませんでした。( ;∀;)

確かにNHK杯では300点越え、GPFでは4連覇。たった3試合で新しいジャンプ構成の完成まであともう少しの所でしたね。

4大陸、羽生君は、絶対出たいと思っていたでしょうね。
「氷の状態」「温度」「音の広がり方」羽生君らしいチェックポイント!
ジャンプの回数だけでなく質も問う『真4回転時代』という言葉も創り出すなんてすばらしい☆彡

そして、羽生君自身も、楽しいと思える4大陸選手権、「真の王者は羽生君✨」という思いで精一杯応援したいと思っています。

メイさま
 お忙しい中、こんなにもていねいな記事、ありがとうございました。
それから、急だったにも関わらず、交流の間に「4大陸応援のお花」の写真を載せてくださり感謝しています。
 どうぞ、しっかり準備をされて、暖かくしてお出かけくださいね♡


☆秋色サンドさま、ぼじゅまろさま、かなかなさま、他にも現地応援のみなさま
 どうぞ、暖かくして、気をつけてお出かけくださいね。

☆プリュムさま
 平昌オリンピックのチケットやスケジュール情報、ありがとうございました。
私は、やはりこたつむり観戦です。腕、メタックスローションで治りますように♡

☆ドリさま、ぷちぷちトマトさま
 「修学旅行」思い出しました。(ネットで調べて)でも、歌う自信はありません。ヴィンテージ部資格、大丈夫かしら?

☆夕鶴さま ↓ ↓
 知子ちゃんへのエール、ありがとうございました♡
(追記)まあ、夕鶴さんが、萌えを封印するなんて!

お声かけは交流の間にて。
「きっちゃてんゆづ~る」のお花、4大陸応援のお花に取り替えました。
新しい交流の間にお写真、貼っていただきました。よかったらご覧ください。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2017.02/12 14:11分 
  • [Edit]

 

いよいよ明日ご出発ですね♡
9㎝ヒールを封印しての韓国上陸(´・Д・)」
あたたかブーツの淵あたりに憑いていかせてね

今日も他の追随を許さない美キャプをありがとう〜♡
このバラ1のこの角度のキャプはっ!(σ゚∀゚)σ
まるで「く」の字を2回書いたような顎とノドボトケからなるアニュー連山♡

今日の登山をもって、この不肖夕鶴たん…四大陸の試合が終わるまで過剰な萌えを封印し、全力で燃える応援に務めたいと思います(ノ・Д・)ノ

羽生くんが出場したいと願っていた試合!
いろいろな確認が出来て
この四大陸のタイトルも手にすることが叶いますように
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



↑あ♡エマさん(=´∀`)人(´∀`=)お隣♡

*秋色サンドさん
*ぽじゅまろさん
*かなかなちゃん
*他にも行かれる方々
ご準備にお忙しいことと思います
体調に気をつけて行かれてくださいね♡

平井絵己&マリオン デ ラ アソンション
略して「私の別腹アソンション」用の応援バナーを行かれるお友達に託しました
見つけてね〜(*」´ェ`)」
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.02/12 14:13分 
  • [Edit]

元気でいってらっしゃい! 

メイ様 お久し振りです。

いよいよですね。行かれるの羨ましいです~♪
又楽しいブログ 沢山見せて下さいね。

私は四月の国別に行きます。
今年も皆でゆづ君を全力で応援しましょうね!

良い事いっぱいの旅行になりますように!
お祈りしています。
  • posted by まりみ 
  • URL 
  • 2017.02/12 15:47分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

メイちゃん、いよいよ明日出発だね✨
色んな面でくれぐれも気をつけて、メイいっぱい楽しんできてね^o^
現地からの熱いエールよろしくお願いします✨
私も負けずにエールを送るね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)☆

ほんとに今シーズンは何もかもが初めて💗
3つの新プログラム、それぞれの衣装、もうドキドキワクワク、そしてドッキューン💘😍の連続だったね✨

ほんとだね…
「エントリーのYuzuru HANYU」と「羽生欠場」は正反対だよね(._.)
試合もショーも出場出来る事を当たり前に思っちゃいけないんだ…って改めて痛感させられたよ。
これから先、どうかどうか結弦くんが怪我なく健康でいられますように…!☆彡
もちろんこれはどの選手もだけど。
そして、みんなが全力を出して、みんながいい演技をして、「それでも俺が1番なんだよ」って笑う結弦くんが見たい。

オリンピックと同じリンクでの四大陸。
初のタイトルはもちろんの事、2度目のオリンピック金メダルに向けていい手応えを掴めるよう、心から願ってます。
その目でその耳でその手でその足で…会場の雰囲気や氷の感触をしっかりじっくり確かめてきて下さい✨

(特に意味は…。)第2弾(笑)
いやいや、絶対意味あってのキャプだよね〜〜((´艸`*))

四大陸ほんとに楽しみ✨✨
うんうん、結弦くんの凄さをしっかり伝えてくれると嬉しいな。
真央ちゃんの「真」…✨
思わず、きゃーー♡となりました(。>∀<。)
『真・4回転時代』の幕開け✨
いきなり四大陸からすごい戦いになるよね;^_^A
うん、これからは私ももっと強くなるの、ほんとだよ(笑)
メイちゃんや皆さんと一緒にしっかり見届けます✨✨
全力応援p(*^-^*)q


メイちゃん、忙しいのにいつもありがとう♡


はっちゃん✳︎
真央ちゃんの「真」✨✨
私もきゃーー♡…ってなったよ(*´艸`)

かなかなちゃん✳︎
四大陸行くんだ〜〜!(゚o゚;;
いいないいな〜〜✨✨
現地応援よろしくね^o^
楽しんできてね(*^^*)
準備頑張って〜p(^_^)q

きょんきょんちゃん✳︎
うんうん、私も朝はバタバタだよぉ;^_^A
四大陸ね、男子ショートはリアルで見れると思うけど…てか、絶対見る!!(笑)
でもフリーは午前スタートでしょ?仕事なんだよぉ(-。-;
ダッシュで帰ってなんとか結弦くんの滑走に間に合わせたい💨💨
でも心は一緒だからね^o^

ゆきんこさん✳︎
お返事ありがとうございました♡

エマさん✳︎
いつもお花をありがとうございます♡
のちほどゆっくり見させていただきます♪


四大陸へ行かれる皆様、お気をつけて楽しんできて下さいね(*^o^*)

他のお部屋へはまた改めて伺います。
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.02/12 15:50分 
  • [Edit]

早めに休んで下さいね 

メイちゃん皆さまこんにちは。
冬の競技で初めてパンフスを封印というのも、メイちゃんならではでしょうか(*^^*)
現地のことは分からないのですが、寒さはもとよりパンフスだと雪に刺さりそうなイメージ…。
ブーツonly、きっと正解ですね。

ケガ明けだったり病後だったり…シーズン中でさえそんな感じですが、大きな期待で迎えられるのはそれだけの演技をされているからですね。
他の方では考えられないです。

「欠場」の文字、これほど悲しいことはないですね。
ソチでプルさまの欠場を目にした時も訳が分からなかったです。
オリンピックシーズン、地球規模に膨れ上がったファンの想いが届いてずっと健康でいて欲しいです。

かきかきのおてても、走って来られる時の手の動きもなんだか可愛い…。
ありがとうございます♡

明日は元気で出発出来ますように…(*^^*)

★エールしゃん、少しずつ回復中です(^。^)
雪はましになったかな。
★エマしゃん、コメント一つ見落としていました。
お声かけ下さりありがとうございます。
★ぽじゅまろしゃん、ありがとう。
荷造り進んだかな。
★かなかなしゃんも行けるのね。
楽しんで来てね〜(*・∀・*)

交流のお手紙もありがとうございます。
また改めて…。

↑エールしゃんまたお隣(*´艸`*)
オーサー本、全部読んだ?羽生くんのところだけでも読んでおかなくちゃ…。
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.02/12 17:03分 
  • [Edit]

明日出発なんですね🎵 

メイさん、皆さま こんにちは✨

いよいよ明日から出発なんですね。
韓国は寒さが厳しいのでブーツで温かくして大正確👌ですよ。(*^^*)
美味しいものを沢山食べて、メイいっぱい応援ヨロシクお願いしま~す🎵
また食レポも楽しみにしてますネ💕

明日ぐらいから現地入り情報が聞けるでしょうか?
羽生くんの元気な姿が待ち遠しいです。
今回さっとんのケガに衝撃を受けましたが、世界選手権で今回の悔しさを晴らしてくれると信じてます。
りかちゃんも急な調整だけどがんばれー💪
羽生くんがずっと出たかった
四大陸選手権✨✨✨
フリー後半のコンビネーションが成功しますように(≧∇≦)
フリーの日は私の誕生日なので、
羽生くんから優勝のプレゼントを
期待してまーす❤❤

エマさん⭐
四大陸応援のお花、素敵ですネ。
いつもありがとうございます🎵

現地観戦の皆さま、
身体に気をつけて応援楽しんできて下さーい。(^o^)/
旅の安全をお祈りしています。
  • posted by せーたろう 
  • URL 
  • 2017.02/12 17:13分 
  • [Edit]

王者の思い 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

今日も厳しい寒さですね・・・
こちらは、今もチラチラしています
雪多き地域の皆さま、くれぐれもお気をつけて!

メイちゃん、明日出発とは、近い国なのに早目の旅立ちですね
お友達のところに寄ったり、観光も念入りにされるのかしら?
タイツにブーツもいいけれど、パンツ(ズボン)にバルキータイツ、これが最強に暖かいと思うのですが
そういえば、メイちゃんのパンツ姿をみたことがない・・・
女子は、やっぱりスカートにタイツが定番でしょうか? (ヴィンテージも、一応女子だから・・・)
とにかく、寒さ対策バッチリで、気をつけて行ってきてくださいね!

昨日はeveryさまの映像をありがとう!
さすがのeveryさま、ソチから現在までの流れをうまく纏めてあって、よかったですね
金メダルをケースから取り出すシーン、紙に高難度構成を書き出すシーンなど、初めて見ました
お宝映像満載のeveryさま、高い壁さえなければ、満点なのに・・
(金メダル、また取らせてあげたいなぁ~)

先日、朝日がまた王子を取り上げてくれました(10日付)
最新のインタかもしれないので、少しご紹介しますね

平昌五輪まであと一年、注目の日本選手を追う・・・という特集で、トップバッターとして登場です

羽生選手のプラン・・・「最低の平均値を上げること」

最近の戦績から見て、ピークをもう少し遅くした方がいいのではないか?
「ピークについていろいろ試してみたけど、ピークはそう変えられるものではない」
「五輪にピークは合わないかもしれないから、どんな状況でもしっかり演技をすることを学びたい」
たとえば練習で、フリーの最後のジャンプ3lzを、4Tや4Sに変えて跳ぶ練習をやっているが、理由は?
「疲れていても跳べるという自信をつけるため」
「五輪本番で調子が悪くて最低の演技をしたとしても、勝てるように自分の平均値を上げておきたい」
五輪連覇の内村航平選手が重圧を語る動画を見て、参考にしているが
「自分も王者として五輪に向かうから、プレッシャーや緊張感など目に見えないものを改めて感じる」

この記事は、四大陸ではなく、五輪を見据えたインタになっていますが、あらゆる面で準備していることがよくわかります
記事の横に、わりと大き目の写真が添えられているのですが、去年のN杯のエキシの終了後「ありがとうございます!」と、口に手を添えて叫んでいるサイドからの写真で、わりとよい場所で撮られているように思われます
先日、能登さんの講演会に行ったばかりで、能登さんが、新聞社のカメラマンには、一番いいエリアが与えられると話されていたのを思い出しながら、しみじみ眺めてしまいました・・・

エマさま
いつも素敵なお花をありがとうございます!
綺麗なパープルのバラとちょっと珍しいブルーのお花は、ランの一種でしょうか?
レースフラワーが可愛いですね!
エマさま、実は、我が家は今、蘭の花がいっぱいです
シンビジウム、デンファレなど、頂き物を実家から貰ってきたのです
蘭は豪華で長持ちするので、私のようなうっかり者には有難く・・・もちろんとても癒されています
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2017.02/12 17:43分 
  • [Edit]

真の王者! 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

パンプスの履き替えで、さらなる高みを目指すその心意気!
目線が上がると、視野も開けるでしょうね~。

水は低きに流れ
ヒールも低きに流れ……(≧▽≦)

でもTPOに合わせて、今回はぬくぬくブーツが正解ですね(^艸^)
王妃の進化は止められな~い♡
9㎝ヒールは舞踏会でお披露目してね~👠

ピョンチャンではメーテルの帽子がいるんじゃないかしら?( ̄▽ ̄)

高きに流れるお方キター‼(≧▽≦)
美しいド・アップ~! のおヒゲ(//艸//)
オリンピックと同じタイミングで、同じ場所で開かれる四大陸選手権。
ソチの時と同じですね!
ソチのセ・センはSPのパリ散の音が割れて反響でビートが重なって、とても音が聞きづらい印象でしたね。
下見が生きたソチオリンピック!経験に勝るものなし!

フジテレビさまのド・アップは枠にはまりませんね~✨
いつものようにショーで滑りこめなかった今季でしたのに、SPもFSもEXも見事なアニューカラー💖
ふと、もしいつものようなシーズンを送っていたら…と考えて、ゾワッとしています。
そんなお方の、にゃんこなかきかき( ̄₎艸₍ ̄)プ♡
逆光の方も猫背~♡

イヤホンアニューさまは後の分は手袋からするとダムパリですね?ってことは18歳かぁ~( ̄▽ ̄)う~ん、踏みとどまってたな~。残念~

特に意味はなくとも、保存~💖
真央ちゃんの真・4回転時代の幕開けの試合を「楽しいです。」と言って乗り込んでこられる羽生君の演技を見るのが、こちらも楽しみです!
時代を制するのは、モチロンアニュー様ですよ!
メイちゃん、時間のない中、充実したお記事を最後まで~💦ありがとうございます✨✨

✧かなかなさんも、4CCに行かれるんですね!どうぞ応援よろしくお願いいたします!

✧はちべーぬちゃん
タイキック、キター!(|||▽|||) お忙しくて時間が無いのに、遊んでくれてありがとう~💖

✧プリュムさん
パーフェクトなフル装備でエア出陣~!
「将棋の碁」て…(;゜∇゜)「ヒカルの碁」はアニメ放送もすっかり終わった後でひょんなことからハマりまして、ブック〇フで全巻買っちゃった♡アレは、ホンマに面白いマンガです!
大人買いした少年漫画は「鋼の錬金術師」と「ヒカルの碁」「デスノート」だけです~( ̄▽ ̄)

✧ドリさま
聞きたかったことが書かれている、充実したインタビューですね!ありがとうございました💖

皆さまどうぞ良い旅となりますように✨
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.02/12 18:01分 
  • [Edit]

メイさん、お気をつけて・・ 

メイさん、皆さん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

ゆづくんの素敵な可愛い顔を見て、嬉しい反面、またまた、ゆづくん出場の試合が近づくと、胸がドキドキして眠れなくなります。ああでも、毎度のことながらゆづくんを信じて、録画を録って、両目を見開いて見る覚悟です。(*´ω`*)

メイさん、気を付けて行ってらしてください。💕
  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2017.02/12 18:03分 
  • [Edit]

こんばんは(*´ω`*)ノ)) 

朝送ったはずのコメが無い💦
たまにあるの(: д¡)ちゃんとチェックしなきゃだね
メイちゃん👠💕パンプスは会場で履き替えるのかと思ってた〜
ホテルの中とか〜
でも、あったかモコモコしてる時は
バランス悪くて転ぶと悪いからね!!

今日はいきなりドアップ♡
にゃんこのお手手 ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
かわいい〜って思いきや『血管!!』(o´罒`o)♡
フリーのピアノの音が一個一個...
一個一個...(*´ェ`*)羽生キュン♡何か萌〜
私も一個一個の音と一個一個のはにの動きに
目も耳も全ての神経を集中して見守ろっと♡
今日も素敵な記事をありがとう〜

メイちゃん♡四大陸に向けて私もちょっとづつ
準備出来てきたよ〜(心のね)
ピタッと貼り憑く準備も(*´ω`)ε`*)

四大陸行かれるみなさん♡
どうぞお気をつけてイッテ(*ˊᵕˋ*)ノ"ラッシャイ♪*゚
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.02/12 18:09分 
  • [Edit]

いざ出陣の時♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

北風ピゅーピゅーの一日でした。
メイちゃん、準備が整ったようですね。
そうだ、明日からでしたね。
一足早く現地の様子など無理のない範囲で(もちろん羽生くん情報も)聞けたら嬉しいです!

メイちゃん、スケート会場で9㎝ヒールって。気合い入ってるのは分かるけれどやはりあったかなヒールなしのほうが断然機能的。
足元はきっと雪だから気を付けましょうね。
ヒールも低きにながれ…は大正解ですよ!

昨日の羽生くん、オーラでまくりでかっこよかった。
早速記事にしていただいて有り難いです(^-^)/
(RIKO様もありがとうございます)

四大陸でたかったんですね。
そしてそこに照準を合わせていると?
わ~お、なんだかすごい戦いになりそうな予感。

VTRで振り返ると確実に一試合ずつしっかりレベルアップしているのがよく分かりましたね。
羽生くんなら必ず四大陸もやってくれますね。

冷静に氷の感覚や音の響きをしっかり確かめようとしている羽生くん。
いろんなことを考えながら準備しているんだな。

にゃんこが前足でかきかきしている感じの写真、たまりませ~ん(*^^*)
看護師さんが喜びそうな血管。
最後の笑顔もいいですね。
四大陸でもこの笑顔がみたい!!

メイちゃん、お出かけ前に気持ちが高まる記事をありがとうございました(^^)
本当に熾烈な戦いになりそうですが、生粋の負けず嫌いな羽生くんは楽しみでたまらないのかな。
羽生くんが体調もベストな状態でのぞめたら敵はなしですよ(^O^)

メイちゃん、新しいお部屋もありがとうございます。
明日から気を付けて行ってらっしゃいませ♪

※交流75にお礼など置いてます。
四大陸行きにお声かけけいただいた皆さま、本当にありがとうございます!

  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.02/12 18:11分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さんこんばんは。

メイさん、明日出発ですね!
今回はパンプスは封印されて、タイツも履いて、正解だと思います。ちょっと安心しました(オカン目線で…)
パンプスを履いていなくても、メイさんはメイさん!! しっかり憑いていかせて下さいね<(_ _*)>

今日もたくさんの素敵なアップのキャプありがとうございます。
血管も可愛い走りもどれも大好きだけど、ANAの白ジャスは特に萌えて燃えてしまいます(〃∇〃)

羽生くんの言葉、ひとつひとつにいつも感心させられ尊敬さえしてしまいます。
話にならない… この言葉にはゾクッとさせられました。

真の王者になる瞬間をしっかりと目に焼き付けたいです!
万全の体調で羽生くんの思う通りの演技ができますように、ただただ祈ります。

秋色サンドさん☆
ぽじゅまろさん☆
かなかなさん☆
現地に行かれるんですね!!
寒さ対策万全にして気を付けて行ってきて下さいね! 現地での応援よろしくお願いします<(_ _*)>

  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.02/12 18:28分 
  • [Edit]

真の王者は勿論! 

メイちゃん、皆さん、こんばんは!

メイちゃん、いよいよ明日出発ですね。
出発準備でお忙しい中、
こんなにたくさんのキャプ&GIF、
ありがとうございます😆💕
この日を迎えるまでの羽生君の試練の日々が思い出され、思わず…
いえいえ、言霊があるのだから、前向きに!
この日のために乗り越えるべき壁全てを乗り越え、力を蓄え、満を持して迎えるこの日!
羽生君はきっと、思い通りの演技が
できる!できる!できる!
楽しみです😉

すっかりご無沙汰していてすみません。
行ってらっしゃいが言いたくて。
寒さが厳しいとのこと、
防寒対策はバッチリ!のようなので一安心。
憑いて行かせてくださいね〜😆
みんなで羽生君の優勝祝いをするのを楽しみに応援しますね〜😉

メイちゃんを始め、秋色サンドさん、ぽじゅまろさん、かなかなさん、現地応援に行かれる皆さん、行ってらっしゃい!お気を付けて!




  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.02/12 18:38分 
  • [Edit]

こんばんは! 

メイちゃん、みなさんこんばんは!
準備万端かな♬メイちゃんにとっては9cmヒールは正装か戦闘服?的な感じなのかな〜☆その心意気が素敵すぎるわ〜✨🌹✨!
もちろん今回ばかりは、王妃、安全&防寒第一で!
                          
今日のアニュー様のにゃんこ前腕の静脈が男らしくて気になる〜音響のこだわりもすごすぎて、気になる〜💜
そして、『特に意味は、、、』がまたツボです(フフ笑)!
気をつけていってらっしゃいませ🌹

昼間に番宣でみたアニュー様が格好良すぎて倒れそうだった〜! 
4大陸に行かれる皆様!
秋色サンドさん☆ ぽじゅまろさん☆ かなかなさん☆
宜しくお願いします〜!

☆ 夕鶴さん  
秘かに壊れたゆうづるさんがすきな甘夏です!共感できる部分もありありです😚解禁を心待ちにしております🍊

☆ ともちゃん
私も買ってみよーかな〜?!ならともちゃんともお揃い💜
SPはお仕事中なのね〜😢私は早く終われば間に合いそう〜!心はともに!  

☆ プリュムさん
五輪情報ありがとうございます!
ううむ。。。
想像以上に高いですね〜。総額を妄想してみます(笑)。
娘さんとのやり取り、楽しくてほっこりします〜!

ではメイちゃん、皆様。
よい日曜夜をお過ごし下さい🍊
  • posted by 甘夏 
  • URL 
  • 2017.02/12 19:51分 
  • [Edit]

もちろん!時代を制するのはアニュー様です✨ 

メイちゃん 皆さん こんばんは(^◇^)

メイちゃん♥
パンプスのお話… 「気持ちが変わる。」カッコいいです!すごく同感です✨
ルーティーンとまではいかなくても、(自分の中では これ大事!)ってこと、ありますよね(^o^)
でも、今回は ぬくぬくブーツ、大賛成です(^^) 足指、凍傷にでもなったら大変ですからね~💦(^^)

「水は低きに流れ…~ 」
面白い♪好き~♥
「絶対 楽な方へと流されず…」のアニュー様✨素敵です✨(RIKOさん ありがとうございます♪)
にゃんこの前足かきかきも♥
(特に意味は…。)のキャプを載せるメイちゃんが可愛らしくて、毎回笑っちゃいます♪
「でも楽しいです」ポチっと保存 いただきました♪
メイちゃん、今日もいっぱいありがとうございます♥
明日、出発ですね!気をつけて、楽しんで、羽生くんをいっぱい応援してきて下さいね!憑いてゆきます(*^^*)

秋色サンドさん、かなかなさん、ぽじゅまろさん、現地に行かれる皆様も、暖かくして楽しんできて下さいね(*^^*) かなかなさんは迷子になっちゃうんですね(*´∀`)


ななみNさん♥
ご祈願に行かれたんですね✨✨✨

コンマさん♥
ありがとうございました(^^)
メイちゃんのお名前の後の絵文字… 明日出発にちなんでのロケットなんだと思いましたよ~♪

せーたろうさん♥
フリーの日、お誕生日なんですね✨
羽生くんからのプレゼント、届きますね♪素敵です(^^)

ドリさん♥
朝日さんのインタ記事、読めて嬉しいです♪ありがとうございます(^^) 写真はN杯のエキシ後の「ありがとうございました!」のシーンなんですね✨
会場で見て、感動で涙したのを思い出しました。素敵なお写真なんでしょうね✨✨✨


昨日、拍手内の きりんさんと、四大陸のご祈願デートに行ってきました♪
「ゆず工房」で、ガラスのとんぼ玉・ゆづ(柚子)バージョンの手作り体験をして、ランチをして、神社でご祈願しました✨
ベルサイユの皆様のご健康も祈願してきました(*^^*)

  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.02/12 20:25分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♡

メイちゃんの9㎝ヒールを履く理由がカッコイイ〜✨
でも今回、パンプスはお留守番…仕方ないですね💦
あったかブーツ姿も素敵なんだろうな〜✨

今日もユアタイムをありがとう♡
いきなりの可愛いド・アップに〜
久しぶりにお目目のホクロちゃんを発見〜(♡ˊ艸ˋ)
そして、なんと♡お山が二つもある〜(//∇//)💕
カキカキしてるのすごく可愛いし、血管の手は素敵…♡
可愛い笑顔もリピリピです〜♡
で、真央ちゃんの真✨って可愛かった〜💕

羽生くん、四大陸にピークを合わせてきたんですね。
ほんとに、無事出場できるようになってよかった…
もう二度と「羽生、欠場 」は見たくないですからっ!

きっと四大陸選手権が、平昌五輪の金メダルに繋がる
よい経験となってくれますね✨
真・4回転時代の幕開け✨ 私もメンタル強くして
応援頑張ります‼︎

♡夕鶴隊長〜
これはアニュー連山と言うのですね〜(≧∇≦*)
♡ななみんちゃん
一緒に練習しよう!「おめでとう〜✨」
わ〜こだまする〜💕
よ〜し✨ 今から燃えですねっ!!
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.02/12 20:57分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい 

メイ様
こんばんは。いよいよ出発ですね。直前までお忙しいようでどうか無理なさらずに。
今日Ice Jewelsを立ち読みしてきました。最後に羽生さんが「氷の力をもっともらえる」と表現していましたね。4大陸でリンクの氷の感触を確かめて仲良くなって氷の力をもらえるように、バルセロナのように相性のよいリンクになってくれればいいなと願っています。
ベルサイユからも4大陸に行かれる皆様と一緒に憑いて行かせてくださいませ。
  • posted by miyamapenguine 
  • URL 
  • 2017.02/12 21:09分 
  • [Edit]

真の王者は 

メイさん、こんばんは。
ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
明日出発なのですね。
現地は寒そうなので、暖かくして、気をつけて行ってきてくださいね。
忙しい中、たくさんのお写真などアップしてくださって、ありがとうございます。
メイさんは現地で、私はテレビ、PCの前で応援します。
羽生くんが、納得できる演技ができますように。

そうです、真4回転時代、これを制するのは、羽生選手です。
もうすぐですね。
どきどきします。

  • posted by ゆきっぺ 
  • URL 
  • 2017.02/12 21:14分 
  • [Edit]

こんばんは 

天気予報の時間です。
江陵の週間天気をお伝えします。

13日(月) 晴一時雨 最高気温 8℃ 最低気温 -5℃
14日(火) 晴 最高気温 9℃ 最低気温 -1℃
15日(水) 晴 最高気温 11℃ 最低気温 -3℃
16日(木) 晴 最高気温 9℃ 最低気温 1℃
17日(金) 晴 最高気温 9℃ 最低気温 0℃
18日(土) 晴 最高気温 5℃ 最低気温 -4℃
19日(日) 晴 最高気温 2℃ 最低気温 −7℃

明日は一時雨の予報になっています。
滞在期間中、日中は晴れて寒さは幾分和らぐでしょう。
夜は氷点下になり道路は凍結しているので十分ご注意ください。
お天気姐さんプリュムからのお知らせでした。

ʚ ɞ ゆきんこさん
写真集YUZURUも素敵な一冊ですよ✨
聴講者からの意見で「また新たな写真集も期待しています」という声があり、能登さんは「写真撮影にはスケート連盟や所属先等に許可を得る必要があり中々進まない」というニュアンスの事を仰っていました。平昌オリンピック後に写真集が出ると良いですね。

ʚ ɞ 秋色サンドさん
秋色サンドさんとみるくさんをお連れしたホテルよりワンランク上になりますね。ランチはお料理がレディーサイズでしたが、デザートビュッフェで大満足!
結弦さんと一緒に写真に収まるなんて一生に一回だと思って、ついつい質問しちゃいました。後でサインを頂く時に雑誌を広げて「これが私です」と伝えました〜♪( ´▽`)
秋色サンドさんはちっともいかり肩じゃありませんよ!

ʚ ɞ せーたろうさん
フリーの日がお誕生日なのですね!結弦さんの優勝のお祝いと一緒に、せーたろうさんのお誕生日パーティもしましょうね✨

ʚ ɞ ドリさん
メイさまがバルキータイツにパンツ…あり得ませんね💦

ʚ ɞ ふうちゃん
メイさまがFaOI札幌に行かれた時に立ち寄られたのは北一硝子だったでしょうか?その頃に「ゆず工房」のコメントをされたのはふうちゃんだったのかしら?
必勝祈願に行ってくださりありがとうございました∩(´∀`∩

明日からまた頑張りましょうp(^_^)q
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/12 21:19分 
  • [Edit]

真 4回転時代 

メイちゃん、皆様こんばんは🌙😃

もーずっと寒い日が続いてますね😵寒いのが苦手な私💦なかなか、お布団から出れない日々🙀
メイちゃん、いよいよ明日から行かれるのね✈憑いてゆきます🙋

ん。。7㎝ヒールから9㎝ヒールに履き替え。。『気持ちが違うから✨』
……くぅぅぅ~なんも言えね~(*>ω<*)
かっこいー❗私なんてヒールの靴て最近、いつ履いたかしら( ̄▽ ̄;)早くから低きへと流されてる私💦
でも、そんなメイちゃんが!今回はヒールを封印!賢明な御判断ですわ。怪我したら大変です。そして、暖かくしていって下さい❗

氷の質とか音響とか会場の雰囲気とかアニュー様にあってるといいな~❇
四回転が複数ないと話にならないトカ
ただプログラムに組み込んで跳ぶだけじゃなくて、どれだけの質で跳ぶかトカ
本当に何歩先読みをしてるんでしょうか( ゚д゚)めっちゃかっこいい~❤
そんなお話されてる お顔は可愛い❤

毎日、沢山のかっこいいキャプありがとうございます😆この前のプチトリアノン ジャンプガール達のお話も キュンキュン💕しながら読ませて頂きました(〃▽〃)

明日から楽しんで来て下さいね❗応援には力がはいりますね!

気を付けて いってらっしゃいませ~
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2017.02/12 21:49分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

メイさま♡
明日出発~✨
あとはお洋服だけなんですね!
どんな感じかな~?
ネイルも気になる~(*´艸`*)

今回はパンプスは封印…
歩きやすいブーツで✨
長野では7㎝のパンプスで観光してたんですね💦
メイさますごい~✨
私は絶対に無理~💦

水は低きに流れ
ヒールも低きに流れ…(*´˘`*) ♪

そして絶対楽な方へと流されない方~(*´艸`*)

にゃんこの前足が可愛い~🐱
走り方も
笑顔も
血管も…♡

ハイレベルな戦いなのに
楽しいと言える羽生くん…
すごいなぁって思います✨
時代を制するのはアニューさま✨
私もそう思います✨

メイさま♡
今日もたくさんの素敵なキャプ✨
ありがとうございます💕


☆秋色サンドさん
☆かなかなさん
☆ぽじゅまろちゃん 
現地に行かれるみなさま~✨
気をつけて行ってきてください!
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.02/12 21:49分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

パンプスのお話…「気持ちが変わる。」のお言葉に、これぞメイさま!と思いました。が、やっぱり今回はパンプス封印が正解だと思いますよ〜。

前足でかきかきのお手手が〜💖
走ってくるところもくしゃ笑顔もかわいい〜💖
平昌オリンピックに向けて、会場の状態をしっかり感じて来られるといいですね。

メイさま もう明日出発なのですね〜。今回もお耳について行かせてくださいね。スイングタイプぴあすになって、お耳でブランコしてま〜す💖
メイさまはじめ秋色サンドさん、ぽじゅまろさん、かなかなさん…現地応援されるみなさま、気をつけて行ってらっしゃいませ〜。
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

↑↑
あっ ゆみさ〜ん💖またお隣よ〜♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.02/12 22:11分 
  • [Edit]

四大陸いよいよですね‼ 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃんいよいよ明日出発ですね

ヒ-ルを履かれないメイちゃん
初めてのようですね

メイちゃん、足元は履きやすい歩きやすい
その土地の気候に合わせるのが一番いいと
思いますよ☝

だから大正解だと思います

ゆづクン無事四大陸選手権出場できることになり本当によかったです😊

私もユアタイム録画してあったのでみました

メイちゃんのユアタイムのキャプめちゃくちゃ
よかったです🎵😍🎵

ゆづクンのいいお顔がたくさんみられて
幸せです🍀

メイちゃん、秋色サンドさん、かなかなさん、
ぽじゅまろさん、他現地応援行かれる皆様
暖かい格好でお出掛け下さいね。
そして現地応援よろしくお願いします🙇

私は日本でTV観戦しています

でも気持ちは行かれる皆様のどこかに入って憑いていきます。

メイちゃん、新しいお部屋2つありがとう
ございます😆💕✨
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/12 22:25分 
  • [Edit]

望んだ時代 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

メイちゃん、いよいよ出発ですね!!
9cmヒール...きょんきょんには無縁のモノなので、思わず定規で確認しちゃいましたよ...(^^;;
はい、雪の季節の今回は、あったかブーツが正解だと思います(*'-')b
しま〇らの『厚』と、ナゾの240デニールタイツの出番ですね!!
お洋服は決まったかな〜??
GPF以来の羽生さん...ドキドキですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

『ユアタイム』、カトパンさんとのあの時のお話しの続き(?)もあって、見応えありましたね♡
『真の四回転時代』、羽生さんってホントに言葉選びが絶妙ですね✨
そして、こういう時代は、彼が望んで自らフィギア界を牽引してきた結果...
五輪王者の座に奢ることなく、更なる努力を積み重ね、ケガを克服し、常に前を見て歩みを止めなかった結果...
「とにかく出たい!!」と思っていた四大陸選手権で、望んだ時代を征することができますように...🍀*゜

メイちゃん、出発前のお忙しい時なのに、今日もぐっとくる記事を、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

メイちゃん、秋色サンド様、かなかな部長、ぽじゅまろちゃん...現地応援、よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و”

エールちゃ〜ん!!
「心は一緒」うん!!そうだね(*^^*)

プリュム様〜!!
莉子ちゃんのこと、教えて下さってありがとうございました♡

今日は、以前一緒にお仕事していた方と、わたしを含め3人でランチ会でした(^^)
そして〜〜〜...娘さんが献血をして貰ってきたよと、献血アニュー様のファイルを、ゆづって下さいましたぁ〜*\(^o^)/*
嬉し楽し...のランチでした( *^艸^)

今週はいよいよ四大陸!!新しい一週間が、メイちゃん、皆さん、羽生さんにとって、素敵な週になりますように...✨
おやすみなさい(^^)/~~~


あゆちゃ〜ん!!
お久しぶり〜♡
四大陸、お茶の間アリーナで一緒に応援しましょうね٩(ˊᗜˋ*)و”よろしくね♡


ゆむき様〜!!
初めまして♡3月のヘルシンキへ!?羽生さんって、ホントにいろんな力をくれる存在ですね(*^^*)四大陸は、一緒に応援よろしくお願いします♡

mi(み)様〜!!
初めまして♡現地に行かれるのですね!!お庭のみんなの分も、応援よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و”お気をつけて...♡
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.02/12 22:52分 
  • [Edit]

メイさん お返事ありがとうございます! 

毎日の記事更新、お仕事だけでも忙しいでしょうに こんなにも早くお返事が頂けるなんて…(ToT)
感無量です(T_T) 平静を装ってましたが コメントするの、なかなか勇気が出なくて ずっとずっと躊躇してて、メイさんの韓国入り直前になってしまいました。本当にごめんなさい。

そしてまたすぐにコメントしに来てスミマセン(>_<)💦
この二年近く溜まった感謝が今スパークしております。

いつもですが 今回の羽生くんキャプも最高です♥
メイさんが雑誌の編集者さん?番組のPDさん?だったら、とっても素敵な羽生くん特集が出来上がるのにな~と思います(^^)✨

メイさんがお洒落にとても気を使う方だと存じておりましたが (レストラン行く前に着替える、など) 7cmから9cmヒールへの履き替えは…お見逸れ致しましたm(__)m

私は雪国に住んでいるというのもありますが、寒がり&朝早い仕事&素っぴんがルールの職場なもので(ネイルも禁止です)、ついついそれに合わせて普段も デニムにニットにフリースに~になってしまいます(^_^;)
あ、足元もほぼ長靴なんですー(>_<)💦 だって私の身長+50cmくらい雪が積もるんですもの~

とはいえ、メイさんの女子力を少しは見習わないと。
女子の自覚が足りませんでした。職場のおじさんと ついつい同化しておりました。

今回の韓国ではヒールを封印なされるとのこと。
それもこれも無事に羽生くんを全力応援するためですね(^^)✨ でもヒールを封印したくらいでは消せない女子力がメイさんからは滲み出ると思われます!
スペインで陽気な痴漢のおじさんが吸い寄せられるくらいですから(笑) (あの話、自分だったら怖いですが メイさんが話すと なぜか素敵なお話に聞こえます✨)


そしてここでスミマセン。コメント欄をお借りして…
プリュム様(T_T)! 話しかけていただいて 嬉しかったです!
いつか私も皆様みたいにお話に加われたらいいなぁ…と ずっとずっと夢見ておりました。
でもプリュム様や皆様のように 最新フィギュア情報とか持っていないし…翻訳とかも出来ないし…と、なかなか踏み出せませんでした。
今回 結構無理やり韓国話で入ってきてしまって 内心ドキドキしておりました。初めましての記事にコメントしてからの方が良かったのかな、とか 拍手コメから始めた方が良かったかな…とか。いきなり公開コメして生意気だったかしら、と(;o;)
話しかけていただけて 許されたような気持ちです。本当にありがとうございましたm(__)m!


メイさん、コメント新参者なのにコメント欄をお借りしてスミマセンでした(>_<)💦
メイさんの遠征レポを読んでいる内に どんどん憧れが募っていって、去年のアイスショーでは一度も羽生くんを見れなかったこともあって 3月のヘルシンキに行くことを決めました。

普段 とってもチキンで人見知りというか愛想がないとよく言われる、コミュ力が著しく低い私が 北欧に一人で行こうだなんて!
メイさん&羽生くんマジックとしか言いようがありません(^^) メイさんも羽生くんも手の届かない遠い存在ですが、私を変える力をくれました。

いつもいつも感謝しております。
長いコメントばかり送りつけて申し訳ありません(ToT)
改めまして、江陵 お気を付けていってらっしゃいませ。
  • posted by ゆむき 
  • URL 
  • 2017.02/12 22:55分 
  • [Edit]

いってらっしゃい 

今日も、ツヤツヤなキャプチャ、ありがとうございます。
明日出発なんですね。
ということはツアーではないのかな?

私は木曜日出発です。
マルセイユのエキシの公開練習に並んでるとき、寒かったですよねー。(覚えてないかもしれないけどメイさんの少し後ろに並んでました)
そのくらいの寒さかな。

いよいよワクワク♪
またレポ楽しみにしています
  • posted by mi(み) 
  • URL 
  • 2017.02/12 22:58分 
  • [Edit]

またまた、お久しぶりです(*^^*) 

メイさま💓 皆さま💓

こんばんは🎵
そして、お久しぶりです‼

今日のお山から無事、下山して帰って来ました!後…お山は二つか、三つくらい控えております~(>_<)
『チーム・ブライアン300点伝説』も通勤中の電車の中や休憩時間に少しずつですが、読んでます。もうすぐ完読~✌

毎日、倒れそうになるくらいハードな日々を送ってますが、本記事と皆さまのコメントを読みながら、元気をもらってます。
ありがとうございます!

メイさまがキャプして下さってる羽生くんの魅力を再発見✨しては一人で、キャ~(≧∇≦)💕
リアルでは倒れてなくても、こちらで倒れてしまいそうです~💦

明日はいよいよ出発ですネ!
どうぞ、お気をつけて‼
ブーツの中に入れるカイロもあるから、どうぞ万全の体制で暖かくして下さいネ~(^^)b

四体陸は録画になりそうですが、心は一つ✨皆さまと同じ全力応援~♪
現地に行かれる皆さま💓どうぞ、お気をつけて‼熱い声援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こちらで少しだけ……

☆ぱるさん(元気ですヨ~)
☆エマさま(素敵なお花🌼ありがとうございます)
☆きょんきょんちゃん(ラブレター💖待ってるヨ~)
☆ぽじゅまろちゃん(姫ちゃん😺良かった!)
☆夕凪しゃん(お大事に…)
いつも、温かいお声掛けをありがとうございます💓

☆あおいちゃ~ん
ゆっくりネ~🐌

では、今から晩ご飯食べてきま~す(^^)


  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.02/12 23:02分 
  • [Edit]

「 進 化 」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

メイさん、今日もカッコよくて可愛くて素敵な羽生くんをたくさんありがとうございます!
お忙しいのに盛り沢山の記事を申し訳けないくらいです。

そして、メイさんパンプス封印! その勇気に拍手です!
それは、ある意味メイさんの進化ですね。

羽生くんも、進化できてるといいな、なんて生意気にも思ってしまいます。

いよいよですね! ドキドキの時がやってきます!

頑張って、皆さんと一緒に応援させていただきたいと思います。

メイさん、現地へ行かれる皆さん、どうぞ安全第一で、そして楽しんで思いっきり応援してきてください!

羽生くんが、思い通りの、思う存分の、思いっ切りの演技ができますように!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2017.02/12 23:05分 
  • [Edit]

見届けますよ! 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

ヒールの2cmの違い…「気持ちが変わる」「自分がどう思うか」
メイ様の生き方が好き~❤私はどうだろう…って考えてみたんですが…楽な低い方へと流れ流れ~(;゚∇゚)

自分が決めた道を突き進むあのお方…✨
ドアップ素敵~、バラ1の始まり方、すごく好きでした~♥
メイ様、衣装がパープルから赤い稲妻に変わったら、どうしますか💦さすがに、もうないですよね~(笑)
にゃんこ掻き掻きも、タッタッタッ~も、
はい、ずっと見てたい笑顔…(*´艸`)

羽生くんの音のこだわり…私はさっぱりわかりませんが、羽生くんがすごい人だということだけはわかります( ・`д・´)キッパリ
あと、時代を制するのもアニュー様です!

メイ様、お忙しい中、素敵すぎる羽生くんをありがとうございます(*_ _)ペコリ
今日は、シ・コクまで飛ばしますね~大好き(人*´∀`)――❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆プリュム姫
にゃに〰、デカくんのに映ったのですか💦
(´・〰・`)ちょぼーん

☆秋色サンド姫
☆ぽじゅまろ姫
☆かなかな姫
☆現地観戦行かれる姫様達
お気をつけていってらっしゃいませ~👋
しっかりと、お目目に焼きつけて来て下さいませ( ☆∀☆)
羽生くんの応援、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.02/12 23:20分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様
パンプスの2cmで気持ちが変わると答えたところがメイちゃんらしいですね~e-343

この前の雪の様子では、歩きやすいブーツを選んだメイちゃんが正解だと思います。
風邪ひかず、ケガもせず、無事に観戦してきて下さいねe-343

そうか~、もう明日、ご出発なんですね。
試合ももうすぐ・・・
メイちゃんの現地レポを楽しみに、日本からエールをいっぱい送りますね。

走ってくる可愛いところ、ホント可愛いですe-266
メイちゃんのキャプが、またかわいい~e-266
どこをキャプされたの?って、GIFをじっと見つめました。

イヤホンアニュー様もストライクゾーンでしたe-266
この頃のまだ少年らしさが残ったお顔がまた良いですよね~

今日もありがとうございました。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.02/12 23:21分 
  • [Edit]

ロケットビューン!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°🚀°˖☆ 

v-257プリュム様
v-257ふう様
成程!!そうですね!!v-21e-451
メイ様がロケットで江陵まで
ビューンとひとっ飛び~っっ!!と
考えれば自然です・・・よね・・・?e-353
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2017.02/12 23:25分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌕

7cmヒールと9cmヒールの違いはわからないけど、そこにこだわる気持ちはよくわかります(* ̄∇ ̄)
しかし今回は仕方ないですね、実利を取ってください。

…よく思うのですが、スキーならともかく、スケートって別に雪国でやらなくてもいいよねぇ(^_^;)大阪や横浜でもできるんだもん。

四大陸出るよねー、出られるよねー( ;∀;)
試合が大好きな彼にちゃんと試合させてあげてください、神様~(>_<)
この黄色いチャックのJapanジャージ羽生くんて、随分若い頃のだよね。前回の四大陸かな。お宝映像出してきてくれるなんて、フジさん1ポイント差し上げます(  ̄▽ ̄)

今日の一枚、にゃんこな仕草なのに血管ムキムキ♪
そしてポチボタンに激しく同意です(^o^)v

ニーナさん
え、全中は当分長野なの!?長野県民いいな~♪
…高志郎やセナが卒業してもそう思ってるかは、わからないけど( ̄▽ ̄;)
昨夜のTVで、高志郎が2回も派手に転んだって💧どうした大丈夫か💦
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.02/12 23:31分 
  • [Edit]

王者は楽しむ 

メイ様 皆様 こんばんは〜

明日の準備完了とのこと、今日はゆっくり過ごしましたか〜〜\(o ̄∇ ̄o)/
ハイヒールを封印して防寒第一にしてバッグを大きめにする(飴やお菓子がいっぱい入るネ)など、色々変えても、変わらないのは羽生くんを一番に応援する気持ち、ね!!( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ユアタイムからのキャプとGIFを今日も引き続き、ありがとうございまーす。
五輪1年前の大事な試合、出たかった4大陸に出られることになって本当によかったです!氷の状態や温度や音の広がり方を確かめられて、会場の特徴を事前に知っておくことも大事ですものね。(2015全日本では会場の真駒内アイスアリーナは観客席にはピアノ曲(SPバラ1)だけがひどい音割れに聞こえました。。。個人的見解デスよ)
江陵アリーナがどんな風にサウンドを響かせるのか聞きわけてきてね|* ̄∇ ̄|ニヤッ

イヤホンを耳のなかに入れるのに苦労している羽生くん、可愛い💞
このイヤーチップタイプのイヤホンはノイズキャンセリングするけど、入れるのが難しいのよね。今は型取りの羽生モデルですね。4CCでは羽生くん、どんな音楽を聞くのかしら┗( ̄∇ ̄;)┛恋?

【4回転を2〜3種跳べないと話にならない、その上で他もできないと意味がない】
時代のトップスケーターはこれからも 羽生くん ですラララ(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ
真の4回転時代はどんな時代になるのか、どんな4CCになるのかドキドキしています。

メイちゃん、メイっぱい応援してメイっぱい楽しんできて下さい。

女子アイホ、五輪出場決定おめー!
おやすみ 💤 急急如律令 Bonne Nuit
  • posted by ムスカ理 
  • URL 
  • 2017.02/12 23:43分 
  • [Edit]

行ってらっしゃい!\(^o^)/ 

メイさん、皆様こんばんは♪

メイさん、お忙しいのに
素敵なキャプの数々ありがとうございます!

美しかったり、かわいかったり
カッコ良かったり…。
なんとも立派なノドボトケ様(/▽\*)

昨日の汗キラキラ羽生さんも
カッコ良かった~\(*^-^*)/

いよいよ、いよいよですね!

メイさん、皆様気を付けて
楽しんでいらしてください!

一緒に応援させてくださいね!\(^o^)/


かなかなさん
テレビ、CM情報ありがとうございます!

プリュムさん
オリンピックってお高いのですね…。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2017.02/12 23:48分 
  • [Edit]

気をつけて、行っていらっしゃい。 

メイさま みなさま こんばんは

いよいよ明日(もう今日になっちゃいました)出発されるのですね。
新しい年を迎えて、まだ2月だからと思っていたのに、あっという間にその日が来ましたね。

江陵の寒さはけっこう厳しそう。

ブーツを選ばれたメイさま、賢明ですよ。

水は低きに流れ
ヒールも低きに流れ
服は暖かきに流れ
バッグは大きくてなんでも入るに流れる…。

メイさまのメイ言に、思わず吹き出しつつ、大きくうなずきましたよ。

身体が“幸せ”なればこそ、心も“幸せ”。
ほかほかのお身体で、羽生くんを熱く応援してきてくださいね。

さて、今日の羽生くん、いきなりのド・アップで!!
なんて、素敵なのでしょう。
出場を心に決めていた大会で、羽生くんの思い通りの演技ができますように。

先ほどまで、HDDを整理していました。(って、今頃まだ整理しているんです。)
GPFやN杯を振り返り、それぞれの羽生くんに燃え萌えし、織田君や荒川さん、そして佐野さんのお話も聞き、羽生くんがどれだけ難しいことに挑戦しているのか改めて確認しました。(そんなわけで、なかなか編集は進みません…)

やっぱり羽生くんがいい!!羽生くんが一番です!!

なんでも普通と思っていることが、実はそうではなかったということを、本当に痛いほど味わいましたね。
わたし達もだけれど、羽生くんご本人もきっとそうでしたでしょうね。

悔しかったり我慢した分、強くなれたはず。
四大陸、セ・センは、羽生くんにとって今シーズンの鍛錬の成果を発揮できるすばらしい大会にきっとなると信じています。

メイさま、私たちの想いも大きなバックの中に詰め込んで連れていってくださいね。
メイさま、思いっきり応援してきてくださいね。
お気をつけて行っていらっしゃい。

メイさまとともに、現地へ行かれるベル友さんたちも、お気をつけて。

PC前アリーナ席でライスト応援&テレビ前アリーナ席で、全力応援します。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.02/13 00:13分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

ヒールの高さ2㎝の違いで何が変わるのか「気持ちが変わる。」メイちゃん、素敵❤
ただ、今回はパンプスは危険なので、持っていかない、履かない選択がいいと思います。

お忙しい中、たくさんのキャプとGIFをありがとうございます。
きゅん💕となったのは首をかきかきするお手手と血管。走る姿。可愛い笑顔。トライアングルお手手。特に意味はないキャプ( *´艸`)
ぎゅっとなったのは「羽生 欠場」Σ(ノд<) まだまだ辛い文字です。
出たかった四大陸がもうそこまできているのですね。
ドキドキ、ワクワク(*´∀`) ポチボタンのお言葉に同意です。

メイちゃん、お気をつけて楽しんできてください。
憑いて行かせていただきま~す(´∇`)
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.02/13 00:33分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

>> 9㎝ヒールのテンション♡<ぬくぬくプラス歩きやすいブーツ

結果、9㎝ヒールをお留守番させるんですね…

メイさん…
大きくおなりあそばして(ノД`)・゜・。←ばあや目線

うぅ…でもそんなのあたり前川清じゃないですかぁ。゚(つД`)゚。←for ふうさん、ハル子さん
風邪を引いたり、怪我でもしたら大変ですから(>_<)

だけど「気持ちが変わる。」はメイ言です♡
見習わなきゃと(つω`*)
はちべーぬも進化する24歳でなければ!


ユアタイムの続きを届けて下さるとは思わず昨日のコメで「真央ちゃんの…」発言にキュンとか色々とコメをフライングしてしまいました|ω・`)

★ぽじゅまろさん、エールちゃん、みきまるさんも、キュン♡ってなったんですね〜(*´艸`)

かきかきしてる時のアカン血管は、録画を何度もリピしたりしてね(〃艸〃)
もうアカン過ぎて、我が家の姫にゃんこ捕まえてかきかきしたぐらい(ฅ•ω•ฅ )
メイさんメイさん_-)))コソコソ
にゃんこってね、後ろ足でかきかきするみたいだよ|д・)

メイさん♪
それでは明日、気を付けて行ってきて下さいね\( ˆoˆ )/♡

★現地観戦される皆様
皆さんもいってらっしゃ〜い\( ˆoˆ )/
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.02/13 00:52分 
  • [Edit]

 

上の非コメは私です。
明日からはお庭に出ます(^^ゞ
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.02/13 00:56分 
  • [Edit]

ご挨拶に♡ 

メイ様、皆さまこんばんは

忙しい毎日を過ごしていたらもうメイ様出発の前日に(;゚Д゚)
一言行ってらっしゃいが言いたくて出てきました!

四大陸もうすぐなんだと思うとドキドキしてきますね(´艸`*)

「動画の間」も見れない映像があったので嬉しいです♡

ヒールの2㎝の差、帰ってきたらまたこだわって下さいね(´∀`*)

数日前になりますが、白シャツにモスグリーンのジャケットかっこよかった~
ひそかに萌え萌えしてました♡

多忙な中いつも記事を、キャプをありがとうございます。


最近は、と言うと
この数日の大寒波が来る、雪が、凍結が、に踊らされ、右往左往してました。。。
私が住んでるところは全然大丈夫で、行った先が凍結とかしてたら駄目だと思い、車を置いて電車に乗ったら遅延、仕事に遅れる、悪循環(◎_◎;)

明後日にお山もあって。。。
そしてまたニューステレビの編集に追われ始め、記事は読んでいるのですが、、、わ~んまた毎日テレビの編集の日々が~(ノД`)・゜・。
あ、でも嬉しい悲鳴。だってアニュー様の映像が来てるからって事でしょ♡
実はちょいちょい逃してもいるのですが(笑)
試合が撮れないという大失敗しないように編集作業と闘います(`・ω・´)ゞ

それでは、メイ様気を付けていってらっしゃいませ(^.^)/~~~
レポ待ってますね♡

四大陸に行く皆様もどうかお気を付けて!



  • posted by 美馬 
  • URL 
  • 2017.02/13 01:05分 
  • [Edit]

行ってらっしゃいませ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

真夜中に失礼します…。

メイちゃん、毎日記事読ませて頂いてます。
ユアタイム、ベル友さんに教えて頂いたのに、見る&録画を忘れてしまうという大失態をしちゃったので、メイちゃんのキャプ&GIF本当にありがたいです♡
可愛いい&カッコイイ羽生くんがいっぱいで、見ているだけで幸せ~♡♡

GPFの後、羽生くんとっても悔しそうだったので、4CCではどんな演技を届けてくれるかとっても楽しみです♡

メイちゃん、現地に行かれる皆様、気を付けて行ってらっしゃいませ。羽生くんの現地応援よろしくお願いします。
私も、TV&ライストで勝利の念力いっぱい送りたいと思います♡
羽生くんにとって、この大会が次へ繋がる実り多い大会となりますように♡

交流のレポへのお声がけありがとうございます♪ 遅くなって申し訳ないですが、お返事は改めてさせて下さいね。
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2017.02/13 01:19分 
  • [Edit]

4大陸行き、お声かけありがとう! 

皆さま、おはようございます!

昨日はたくさんのエールありがとうございます。
こちらならお邪魔にならないと思うのでお返事させてください。

パルさん、朝のあいさつ、ありがとう!
ハル子さん、一緒について来てね。
ななみNさん、探してほしいけど、あそこ広すぎるよ。
ドロシーさん、防寒対策、ホッカイロ買いました。
しーさん、一生懸命応援してきます。
あいちゃん、連れて行くよ~ しっかり憑いて来てね。
プリュムさん、かなかなちゃん、迷子にならないように一緒のときは気を付けるね。
エマさん、暖かくしていきますね~
夕鶴さん、準備がんばるね~
にゃんちゅうさん、寒さ対策万全にするね。
みるくさん、行ってくるね~ そちらと江陵どっちが寒いかな。
甘夏さん、番宣まだ見ていません。いいなあ。
ふうさん、楽しんできますね。
ゆみさん、みんなで応援してくるね。
ぴあすさん、私の耳にもどうぞ。
あゆちゃん、TV観戦、応援がんばってね。
きょんきょんさん、献血アニュー様のファイル良かったね。
O-NAYさん、目に焼き付けてくるね。

その他、4大陸行きの私たち(三人だけではなく他にもいらっしゃると思います)にお声掛けくださった皆さま、本当にありがとうございます。
寒さ対策万全にして、メイさまと一緒に応援してきますね。
(ベルサイユでもみなさんもこちらで、応援頑張ってくださいね!)
羽生くんが思い通りの演技ができますように!

行って来ます!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.02/13 06:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR