羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

羽生くんの歩む道

昨日はエブリー様とユアタイム様来ましたね~(∩´∀`)∩

平昌まであと1年…ということで

その他にもいろいろなテレビにちょこちょこと…♡



ソチの映像とかを見てると

あの時の感動がよみがえって胸がいっぱいになりました✨


今度のオリンピックは、このまま順調にいけばここで皆様と一緒に迎えられるのですね…✨


それがすごく楽しみです( *´艸`)










そして四大陸選手権の準備…。


持って行くものの準備はなんとかなるだろうけど

予約投稿の記事を書く時間が全然なく…💦




時差もないのでもう予約せずに向こうで書こうかな~と考えてたりします。


遠征期間、短い記事になったらごめんなさい( ;∀;)






それではさっそくエブリー様を…✨




出典元の動画は  こちら
(RIKOさんいつもありがとうございます)



エブリー、ユアタイム、NHKさまなどの動画は、動画の間にまとめてupさせて頂きました。


スマホの方はPCビューにして左のカテゴリーの「動画」をクリックするとすぐに行けるようになるのでやってみてくださいね~♡




今実は皆様との約束を大幅に破って

徹夜な勢いで記事を書いてます…(ノД`)・゜・。



…というのもですね…



もう私にはこのエブリー様をキャプする時間が今日1日しかないのです。



ユアタイム様もキャプしたいし

月曜日からは旅立つし

帰って来たらレポと四大陸選手権が中心になるし…で💦




なのでなんとしても今日で終わらせなくてはならないのでちょっといつもよりハイペースで記事をつくりました✨




もしかしたらところどころお見苦しいところがあるかもですが



お許しを💦




羽生くん愛の強い私たちのエブリー様✨



でもいつも大きなテロップがべろ~んといろいろなところにひっついてくるのです…(;_;)


頑張って消してみましたが


ダメだコリヤダなところと


消す必要ないかな~というところはそのままにしてあります。






なので(あれ?ほんとはここにテロップあるんだ…)と皆様もお気づきになるかも…( *´艸`)








~メイとテロップ~



アニュー様の左の髪に


アニュー様の右の服に


いついつ見たってひっついている


メイの画像にはテロップは見えぬ


見えぬけれどもあるんだよ


時々消せないときもあるんだよ







金子みすずさん、大好きなんです…( *´艸`)






それではいきま~す♡








e1_201702100242522f1.jpg
いきなり足元からきました~(∩´∀`)∩




e2_20170210024253d0f.jpg
腕ね…♡




e4_20170210024255f94.jpg
お顔…♡




Honeycam 2017-02-10 01-17-19


メイちゃん的に


下からなめるようにゆっくり撮ってくださるのと

ド・アップになってくださる率が高いのが


エブリー様とNHKさま♡




でも、「公共放送じゃないので…」な分


どど~んと羽生くんだけにフォーカスをしてくださる潔さと愛はエブリー様がピカ一でございます✨





ただエブリー様はNHKさまと違って地方の壁が…(ノД`)・゜・。


なので地方の壁に阻まれた方のために

今日のGIFはちょっと長めにつくってあります✨





e5_20170210025504822.jpg


ああ~( ;∀;)


やっぱりこの頃の羽生くんは発光してる…✨



そしてみんな大好きVネック…( ;∀;)



もちろんキャプも多めにつくってあります( *´艸`)



e6_20170210025506f8b.jpg




e7_2017021002550758b.jpg




e8_20170210025508fe5.jpg




e9_20170210025510e9d.jpg



e10_20170210025511b02.jpg



e11_20170210025513718.jpg




Honeycam 2017-02-10 01-25-58






e12_201702100255147b3.jpg



e13_20170210025516d93.jpg


この撮影…



おそらく24時間テレビのときですよね?



…ということは公開練習より先…ということ。



エブリー様スタッフには心を許されているのですね…( ;∀;)





e14_201702100303184bf.jpg

そもそも


e15_20170210030320852.jpg

こうやってホテルで独占取材させてもらってるのって



e16_201702100303223f6.jpg

エブリー様しかないような…?




e17_20170210030322762.jpg

フジテレビ様も世界選手権のときにホテルで取材されてますが


そのあと他の取材も羽生くんは受けていたりするので


独占でホテルで取材ってなかなかないんですよね。





やはり24時間TVのときという状況と長年の信頼が



「エブリー様夏のホテル独占取材」につながってるのですね~( *´艸`)




e18_201702100303247f8.jpg




e19_2017021003032596d.jpg



e20_201702100303279f0.jpg



e21_20170210030328e22.jpg
どのお顔もやたらとカッコイイ…♡





e22_201702100303300d2.jpg

技術…といえば

今度の四大陸選手権も

フジテレビ様、TESカウンター導入してくださるでしょうか…( *´艸`)



あれ、やっぱりすごくいいですよね~♡






e23_20170210031441865.jpg
指がお好きな方…



e24_20170210031441da3.jpg
血管と


e25_20170210031443815.jpg
腕がお好きな方…





e26_20170210031444365.jpg

うなじと



e27_2017021003144691f.jpg
ほくろがお好きな方…✨





からの…




e28_201702100314474c2.jpg
エブリー様お得意


目のド・アップ✨



e29_20170210031448d00.jpg


エブリー様…




全てのニーズに応えようとしてくださってるのですね…( ;∀;)



Honeycam 2017-02-10 01-29-43





e30.jpg
ソチの羽生くん…✨


あのときはあまりの緊張に日々眠れず食べれずで


すごく痩せてしまったのですが


四大陸選手権を前にガーナの食べ過ぎか太りつつある私…( ;∀;)




e31_201702100323065ed.jpg
小林部長すみません!



つい懐かしくってキャプってしまいました( *´艸`)




小林部長、大好きなんですよね~♡





e32_20170210032307e48.jpg
みんなで羽生くんのこんなシーンを平昌で見られたら

本当に幸せ~( *´艸`)




e33_20170210032308f47.jpg

エブリー様のすごいところは



羽生くんがソチで金メダルをとるずっと前から


羽生くんを取材して応援してくださってたとこ✨



だからこそ3冠を獲ったあと

唯一生で出演した番組がエブリー様だったんですよね~✨




e34_2017021003231061b.jpg

つい、羽生くんの頭の形も…( *´艸`)と思ってしまう♡




e35_20170210032311dbd.jpg


e36_20170210032313e7a.jpg

私たちもとってもうれしいですよ~( ;∀;)




Honeycam 2017-02-10 01-37-53

あ~


この笑顔見てるとすっごく幸せな気持ちに…✨






e37_201702100323154b7.jpg
毛繕い~♡




e38_20170210033650bce.jpg
まだ19歳だったのに


こんなにしっかりと受け答えを…✨


もうこの時点から平昌への道はSTARTしていたのですね✨






e39_201702100436114d8.jpg


何度見ても美しいこのポーズ✨





e40_20170210043612904.jpg


うん、今まさにその時代✨





e41_20170210043613e07.jpg


(特に意味は…。)




e42_20170210043615980.jpg





e43_2017021004361607e.jpg


羽生くんがつくった


そして










bandicam 2017-02-09 21-40-51-010



羽生くんが望んだ時代が来たんですね✨





Honeycam 2017-02-10 01-45-04







e44_20170210043618a43.jpg




e45_201702100436193da.jpg

GPFで羽生くんは


大きく時代を進化させ



今、その羽生くんに追いつこうと


みんなが切磋琢磨している男子シングル。





e46_20170210043621fd0.jpg




e47_20170210043622291.jpg


でもその壁は誰にとっても


羽生くんにとってさえも



あまりにも高く…✨





その理想に向かって突き進む羽生くんを応援出来ることが


私達にとっても


ドキドキハラハラの


でもとっても


幸せな道のり。




e48_20170210041112405.jpg



e50_2017021004111326d.jpg


Honeycam 2017-02-10 01-50-11





e51_2017021004111412b.jpg



e52_2017021004111676d.jpg



e53_20170210041117e47.jpg


Honeycam 2017-02-10 01-54-38

この最初のフニャンとしたお顔が…♡





e54_20170210041119922.jpg



e55_20170210041120a94.jpg



e56_20170210041122fb8.jpg



e57_20170210041123202.jpg



e58_20170210041125b55.jpg


e59.jpg

羽生くんのジャンプの計算…


こんなシーンが見れて感動…( ;∀;)





e60.jpg
そうだよね…



体力的に大変だよね…( ;∀;)


Honeycam 2017-02-10 02-01-15







e61.jpg


大好きなシーン✨




e62.jpg



e63.jpg

今は練習上手くいってるかな~✨




e64.jpg



e65.jpg



Honeycam 2017-02-10 02-06-35


なんか胸が痛くなるね…( ;∀;)




e67.jpg



e68.jpg

羽生くんらしいな~✨



e69.jpg

もうすぐ会えるね~(∩´∀`)∩





e70.jpg

はい!



私たちもそのつもりしかありません!



これからも平昌まで





いっぱい



いっぱい



全力で応援するね~♡




※緊急メンテナンスが入って記事アップが遅れました💦
すみません💦
今もちょっと不具合が起きている感じです( ;∀;)





それでは皆様ご機嫌よう…♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。エブリー様ありがとう~♡いっぱい応援しま~すという方のボタンも兼ねています♡

Comment

エブリー様の愛♡ 

おはようございます♪
不具合?だったのね!
4時半に見に来たとき、アップされてなかったので、お休みかな~と思い、もう1回見に来て、よかった♪

エブリーさま、こっちに壁があったのかは、見れなかったし、録れなかったので不明ですが、見れば見るほど、羽生くん愛を感じますね♡
足元から映しても羽生くんも怒らない・・・スタッフさんとの信頼関係?(笑)ホテルでの独占撮影、確かに、エブリー様のみかな。
メイちゃん、テロップに負けず(ポエム面白い)、萌え~な腕とか血管とか、キャプありがとう!

途中、泣きべそになるって言いながらも、歯を食いしばって頑張る羽生くん(;O;)
こっちも泣きそうになるけど、先日、メイちゃんと宣誓した通り、羽生くんの金メダルを信じて、いっぱい、いっぱい応援するよ!!健康で、悔いなく、リンクに立てますように。

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/
メイちゃん、遠征中の記事のことは、お気になさらず♡
よい子にお留守番してるからね~♪

※追記 お返事が遅れてごめんなさい!!

♪ロコ姉♪ぱるちゃん♪みきまるしゃん♪climbちゃん♪ハル子しゃん
ありがとうね~!まだ、四大陸までずっと山だから、ボチボチやりまっす(笑)

♪miyaちん
そう、気になるの~!わかってくれてアリガト♡
交流も見た~(*^_^*)お手紙ありがとう!
お返事、こちらでごめんよ(;O;)
PTAも仕事も、山、ぼちぼち越えていくね(^_-)
miyaちんも子供会役員、お疲れ様m(__)m

♪つばりん
キター!!つばりんの元気注入、めっちゃ効くのよね♡
元気でた\(^o^)/ありがとう♪

♪ぽじゅまろしゃん
チョコ買ったの?
山頑張るので、少しください(笑)

♪O-NAYしゃん
ビタミン剤、何がいいのか、わからないの~
こっそり告白すると、眼もだし、口角炎も治りが悪いの~(;O;)
スイミンは、確保してる、つもり(笑)

♪プリュムしゃん
昨日は、ありがとう♡
眼というか、瞼がね、ピクピクして気になるの~(^_^;)
温めは、やってるのだけど、使う時間の方が多いから、ケアが追い付かないね。ブルーベリーとかで、中から補ってみるね!
プリュムしゃんも、右腕を痛めてるの?お大事にしてね!

♪あゆちゃん♡
交流に書いてくださっていたのに、こちらでごめんなさいね(^_^;)
確かに、疲れがたまると痙攣しやすい・・・
身体の声を聴きつつ、来週、羽生くんを元気に応援できるように、整えていくね(^_-)ご心配、ありがとう♡

↓♪ぱるちゃん、今朝もありがとう♡
♪ななみん、おはよ♡ありがとうね~!!


  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.02/10 05:28分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

エブリー様✨充実のシーンが満載!ですが
メイさんが私達のために時間を割いて作ってくれた素敵な記事に…とっても感動しています。
腕、指、血管、うなじ…(〃ω〃)、ほくろ…etc
こんなに丁寧にキャプ&gifを〜。゚(゚´ω`゚)゚。

羽生くんが望んだ、真・四回転時代の今。
どうぞ、四大陸で納得の演技ができますように✨
そして、平昌で金メダル取るつもりしかない!
私達もそのつもりしかないです!と改めて決意を٩( 'ω' )و

メイさん、どんなに健康でも徹夜が続くと身体が悲鳴をあげてしまいます。
遠征中の記事も、どうぞ無理のないようにお願いします。
毎日たくさんの愛をいただいていますから…💖

今日も、テロップと戦いながら…心に沁みるメッセージと
たくさんのキャプ&gifをありがとうございます。
出発まであと数日。どうぞステイヘルシーでお願いします。

朝の皆さま、おはようございます♪

❤︎ぷーこさま
ぷーこさんも、どうぞ無理なさらずに〜
❤︎プリュムさま❤︎かなかなさま❤︎ゆきんこさま
昨日はTV情報をありがとうございました。
❤︎プリュムさま
◯十肩なのですか?痛みが続くようでしたら検査を。
❤︎ななみNさま
幻想的な雪灯篭まつり。今日はプレ点灯ですね。
❤︎さとにゃおさま
お目目、診て頂いたのですね。
❤︎夕鶴さま
お返事をありがとうございました(^ ^)
❤︎ドリさま
楽しいレポをありがとうございました♪

メイさん、皆さま、寒い日が続いています。
どうぞお気をつけて、今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.02/10 05:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま、皆さま、おはようございます。
金曜日、今日は早起きです。

メイさま、わ~~すごい!早速昨日のエブリ―様!
私見られなかったのでとても嬉しいです。やっぱりお宝だったんですね。
エブリー様、ほんとに羽生結弦を愛してくださってますね。

動画の間に、昨日のを何本もアップしてくださったのですね。ありがとうございます。

そして徹夜してまでテロップ消し・・・私たちのために今朝の記事アップしてくださったなんて・・・
メイちゃんはなんていう方でしょう。申し訳ありません。
でも、とっても嬉しいです。

ホテルで独占取材ってほんとにエブリ―様だけですね。今までの信頼関係ですね。
すべてのニーズに応えてくれるエブリ―様。
ありがたや、ありがたや! 

それにしても、今になって羽生君のすべての言葉にもう一度感嘆する。
羽生君が作った、望んだ時代が来たんですね。
あまりにも高い壁を乗り越えていく先駆者羽生結弦!
その理想に向かってつき進むアスリートを応援できる私たち・・・
ドキドキはらはらだけどでも本当に幸せです。メイさまやみなさまにもお会いできたし。

ピョンチャンで金メダル取るつもりしかない!
このことばが当然のこととしか思えない、私。ほんとにそうなんです。もうそれしか考えられない。みんなでいっぱい、いっぱい応援しますよ~

わ~~やっぱり朝から元気になった~
メイちゃん、ありがとう!

ぷーこちゃん、おはよう! やっぱり昨日は地方の壁あったんだね。
ぱるさん、おはようございます!
早起きのみなさん、おはようございます!今日もがんばりましょう。

ともちゃん、元気になって良かった。4大陸楽しみだね。
ドリさん、お返事ありがとう。チームブライアン、面白かったね。レポ、明日読ませてね。楽しみ。
minminちゃん、昨日誕生日だった?おめでとう!

それでは、メイさま、皆さま、今日も良い一日になりますように。

⬇ななみNちゃん、おはよう〰 がんばってるね!
ロコちゃんも!
ドロシーさん、お山続いてるのでしょうか。
ハニーちゃん、お元気そうですね。会えて嬉しい❗
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.02/10 05:52分 
  • [Edit]

一緒に歩く道(・∀・)人(・∀・) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃん、徹夜をして届けてくれてありがとう❤every様の羽生くん、嬉しすぎ~

ホテルの部屋で、とっても素敵だけど素な感じの羽生くん。そして何よりこの近い距離感で自分が隣にいるような幸せな錯覚(*´ー`*)❤

ボールペンの青い文字がかわいくて萌える💕
Let'go crazyのこと、この時に話してるなんて本当にevery様への信頼度がわかるね。すごい!every様。どうかどうか平昌五輪までにはローカルの壁を取り壊してほしい(中京テレビ様~💦)

メイちゃん、私も金子みすずさん大好き!
キャプがここに?あるの?
メイちゃんのキャプはとってもキレイで大好きだよ。今日も全部ときめいちゃって、全員の羽生くんをもらっちゃったよ❤

羽生くんが望む時代が今まさに来てるんだね。
ドキドキハラハラすることも、とてもとても幸せなことなんだな~羽生くんを応援できるの嬉しいよ。この道、一緒に歩いていかせてね。

もし現地からの記事になって短くても、メイちゃんが元気ってことが確認できればそれが一番嬉しいし安心だよ👍無理しないでね~

さぁ、金曜日だ~がんばろ~♪
メイちゃん、今日もありがとう❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.02/10 06:05分 
  • [Edit]

揺るぎない思い 

メイちゃん みなさん おはようございます!
ようやく週末~✨ 今日を無事に過ごせば明日は休日❤ 思えばお山だらけの週でした…💧

昨日は朝から平昌オリンピックの話題でいっぱい(σ≧▽≦)σ ていうか、私の反応がそこだけに向いてしまうだけかな? 地元のみなさま~✨どうかオリンピックまでに、気持ちを盛り上げてくださいましね~💦💦

でもね、ホテル独占取材のエブリィさまは、見れなかったの。だから嬉しかった❗RIKOさまありがとうございます✨✨✨

そうか・・・まだ10代だった金メダリスト。お顔も幼くて、可愛い❤が似合う。でも、時に見せる信念の目と言葉に、あの頃から羽生くんが背負ってきたものと、揺るぎない熱く強い思いを感じます。

そして今・・・なんてオーラ✨✨
オリンピック2連覇の重圧を、力に変える羽生くん・・・どうかどうか 夢が叶いますように❗

メイちゃん 体調整えて、四大陸で力を!(^∇^)
今日もありがとう❤❤❤

↑ぱるちゃん
今年はご祈願してこようかな?金色に輝く炎にご利益を思って・・・
サンドさん
おはようございます~!

ぷーこちゃん
お目目、労ってね。しかし、ホント早起き~💦💦

↑あ😆ロコちゃん~!
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.02/10 06:20分 
  • [Edit]

エブリー様に感謝 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
昨日は、エブリーの録画も出来て本当に良かったです💕💕💕じーっと見てしまいました(*´-`)ゆづ君の全てが好きで好きで…今日も素敵な笑顔💕
保存させて頂きました💞
メイ様、今日も沢山の記事をありがとうございます(^^)
昨日と同じ事を言っていますが、どうか無理をしないで下さいね✨
❤プリュムさん
TV情報ありがとうございました
❤ぷーこさん
目の方…無理しないで下さいね
❤にゃんちゅうさん
交流にお手紙書きました
昨日、お返事ありがとうございます(^^)
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.02/10 06:23分 
  • [Edit]

髪型よ~し! 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

様々 TVの情報教えていただいていたのですが、見ることできずでしたので、ありがたいです。
だいぶ素敵映像ですね。

時間なく、御礼だけ。
メイちゃん、全力で記事をUPいてくださってありがとう。
「羽生君の歩む道」私もとなりで・・・
ではなく、しっかり見届けて、一緒に応援していきますね。
良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.02/10 06:57分 
  • [Edit]

羽生くんとメイちゃんと歩む道 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

昨日は平昌オリンピックまであと1年ということで記念式典のニュースと共にオリンピック関連の話題が多かったようですね。
気になったのはフ・クオカーもイベントが重なり受験生が泊まる宿がなくて困っている状態なのですが、江陵市にもホテルが少なくて資金的に建てる予定もなくて1年後どうなるのか?って心配ですね😓

そしてメイちゃん、何度も言うよ🙁
記事は無理しないで☝️
雑かも?とか言いながらこんな立派な記事を😅

せっかくなので楽しませていただきまーす❣️
エブリー様、羽生愛満載なのに地方の壁で見れないからありがたいです(^.^)
RIKOさんいつもありがとうございます。

ソチの表彰台の羽生くんはホントにキラキラ✨✨輝いてましたね。
あれから目標を持って平昌オリンピックへの道のりを歩んでいる羽生くん、すごく立派です。
世界チャンピオンがレベルを上げればフィギュア界全体のレベルも上がる。
まさに羽生くんが望んだ時代が来てますね (●′艸'●)

24時間テレビの時に撮影されたかもしれないホテルでの独占映像。
下から…ようにカメラさんったら💦

ありがとうございますっ(*≧∀≦*)

ショートの曲について話してたんですね〜😳よく漏れませんね。
「新技の4Lo」の時の靴紐早業がまるで新技のよう( ̄∇ ̄)
スコアに文字を書いてる羽生くんが見れて嬉しい💕字が可愛い😍

「チームブライアン 300点越え」昨夜完読しました〜🎉
あと1年、いろいろ楽しみです(´∀`=)
羽生くんもメイちゃんも無理なく怪我せず頑張っていきましょう!
応援してるからね〜👋

では、今日はこちらも雪ですが、寒さに負けずに頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.02/10 07:36分 
  • [Edit]

平昌オリンピック 

皆様の中で平昌オリンピックに行かれる予定の方はいらっしゃいますか?

海外へ行った事がないので、まず何をどうしていいのか分かりません。
申込みってもう始まってるのでしょうか。
  • posted by おさよ 
  • URL 
  • 2017.02/10 08:18分 
  • [Edit]

全力応援! 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
お仕事や遠征準備等で超ご多忙な中 徹夜で渾身の記事を届けてくださったのですね
メイちゃん 心からありがとうございます
現地からの記事が短くたってどうか謝らないでくださいね
ロコちゃんの言うとおり、メイちゃんが元気ってわかればそれが一番嬉しい事なのでどうかご無理の無いようにお願いします

届けて下さった羽生君は確かに発光しています、まぶしい位に✨
ただ、艶っぽいというか…私には瞳が憂いをおびているように感じます
24時間TVの頃に撮影されたという事は 長い長い治療期間を乗り越えまだジャンプも思うように跳ぶ事を許されていなかった時期だったのですよね
体力すら戻っていないこの時期に、まだ残る痛みも抱えながら不安をのみ込み、世界最高の自分という壁を越える為にしっかりと前進し続けている羽生君…あなたはやっぱり凄い✨
これからも、メイちゃんや皆さんと一緒に 更に益々 全力応援させて頂きたいと思います

羽生君が元気に思う通りの練習が出来ていますように🍀
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.02/10 09:19分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様おはようございます
風邪?を長引かせ、仕事今ちょっと休めず、帰宅、即就寝の生活😫
メイちゃん、ボタンぽちはしてますからねー
四大陸気を付けていらして下さいね!
朝の皆様、今日も良い日に〜〜💕
昨日は職場も深々と粉雪でした!
↑ななみNちゃん、
雪灯篭見てみたいなー氷点下 続いてますね
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.02/10 09:44分 
  • [Edit]

オールラウンダー・エブリー♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

うう~💦メイちゃん、神エブリーさまのキャプとGIFをありがとう~(ノД`)・゜・。
念録しましたが、やはり壁は高うございました~。
エブリーさまも、Nスタも、気がつかなくて朝のNHKさまも捕獲ならず!
ありがたく、後で2月の動画の間を覗かせていただきますね~💖

メイちゃん、やっぱり寝てないのね~…(。-∀-)
こんなに素敵な羽生くんじゃ、キャプのメイ神はほおって置けないのでしょうが…( ̄▽ ̄)
お記事はムリをしないでね~。

見えぬけれどもあるんですね~✨
メイとテロップとそれからテツヤ…
みんな叱って心配ぃ~💦 ダミダコリヤダ( ̄д ̄)

こんなことを言っておきながら、なめ上げ撮影の素晴らしいキャプとGIFの発光アニューさまは、時間はなくとも全部いただきました(≧▽≦)~♥
朝から元気が出ました!
ジャンプ構成の変更も、心境もこれほど語ってくれるなんて、信用されていますね~✨
パワーをいただいたので、頑張って行ってきま~す!
メイちゃん、お体を大事にしてね~💖

皆さまどうぞ良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.02/10 09:47分 
  • [Edit]

 

おはようございます^_^

昨日のエブリー様はローカルの壁を越えて下さいました〜〜🙌🏻
下からなめるように…メイちゃん書き直してるけどそのまま書いちゃった(笑)
この撮り方、相手はモデルさんか!っていつも思う(笑)
「ショートかけます?」…って、ヤバイよね💓
エブリー様、信頼されてるんだねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
そして、その信頼を裏切らないエブリー様、これからも結弦くんの事よろしくお願いします✨

メイちゃんのキャプで改めて気づく。
エブリー様、ファンそれぞれの萌えポイントをおさえて下さってるのねヽ(*゚∀゚*)ノ
史上初の100点超えの瞬間、歴史的快挙の一瞬なのに、小林部長がおいしいとこ持ってっちゃったよね;^_^A
ソチの金メダルすっごく大きいね。
そしてなんだか眩しい。。
あー、また結弦くんのこんな笑顔見たいな✨

まさに今、この時結弦くんが語っていた通りになってる。すごいよね。
・・・・・
「特に意味は…。」…了解しました♡(笑)

横顔美しい。うっとり…(*˘◦˘*){♡]
プロトコルを見ながら構成について具体的に話をする映像ってなかなかないよね。
エブリー様ありがとうございます。

『平昌で金メダル取るつもりしかない』
はい、私ももちろん同じ気持ちでエールを送ります✨
結弦くんのように「強い気持ちで」ね .。.:*☆



メイちゃん…タイチョウダイジ!!だよぉ。
あんまり無理しないで。
そうじゃないと、そうじゃないと…
言わなくても分かってくれてるだろうから省略(笑)
結弦くんと同じようにメイちゃんの事もとても大切だから…!
いつもありがとうね♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.02/10 09:59分 
  • [Edit]

平昌まであと一年 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ̄0 ̄)/
今日は朝から来れました✨
昨日は、平昌まで後一年と言う記事&ニュースが多かったですね
何か早いなあ!と感じています

エブリーさま、やっぱりいいわ
なのに地方の壁( ´_ゝ`)
それだけは、御勘弁を
うん⁉ゆづくんスマホ📱持ってるよね?
しかも、iPhoneですよね?
やだ➰やっぱりiPhoneにすれば良かったわ‼ひょっとして借りてるだけ?
そんなことないか?🌠

キャプのドアップ
指綺麗、わーホクロまで鮮明
私、首筋の綺麗さに萌えてしまうわ

ジャンプの計算してる真剣なお顔のゆづくん(*^▽^)/★*☆♪大好きです
こうやって自分で計算しるんですね✨
貴重な映像ですね
なんか、大好きなお顔が一杯で朝からどうしょう?💫
メイちゃん、エブリーさまの記事ありがとうございました🙇

平昌に向かって頑張っているゆづくん
メイちゃん、皆様と一緒に全力応援📣します
そして、金メダルを皆で喜ぶんだあ\(^^)/

メイちゃん、四大陸の間は無理せずにメイちゃん自身が楽しんでね💨

ドリさん
交流の間のレポ読ませていただきました 相変わらず楽しいー笑わせて頂きました
プリュムさんにいじめられてるんじゃなくて、ドリさんがイジラレキャラかも!🌠

今日は雪⛄マークです
気をつけて、1日過ごしましょう✨
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.02/10 10:09分 
  • [Edit]

ピョンチャンまであと1年! 

メイさん、みなさん、こんにちは。寒いですね、雪がまた。。心配です。

リアルが今週はとても忙しくてあまり来れなかったのですが、昨日はちょうどオリンピック1年前ということで、いろんな番組があったんですね。。あーあ。。出遅れましたv-8
エブリさまはたまたま見ていたら急に!だったので、焦って録画しようとしたのですが、途中からになってしまいました。
一番、長く扱ってくれましたね!やっぱりメイさんが言うように信頼関係がしっかりあるから。。の取材だと私も思います。
たしかに羽生くん、発光してましたねーきれいだな。
有限実行の人、先見の明がある人。。と思っていましたが今日の番組を見てしっかり計算する数学者、また緻密にことを進めていく建築家のようでもあるな。。と思いました。なんかアスリートという感じがしなかったんです。試合が始まると立派なアスリートですけどね。もちろん、全力応援を宣言します!

メイさん、金子みすずがお好きなんですか。。なんという振り幅の大きさ。。引き出しの多さ!それが魅力なんですね。
あれ?誰かに似ているわ。。笑

来週は4大陸。週末は忙しいですね。元気に来週を迎えられますように。。。
毎日、本当に記事、写真、ありがとうございます!v-238
  • posted by ゆきへい 
  • URL 
  • 2017.02/10 12:07分 
  • [Edit]

尊敬 

今日も盛りだくさんな記事をありがとうございます!!
めっちゃ充実していて読み応え満点なのに、見苦しいところがあるかもなんて、、メイさん、自分に厳しすぎです(>_<)
みなさんもおっしゃっているように、どうか無理なさいませんように🙇🙇

エブリー様の羽生くん、尊敬がとどまるところを知らないです、、
なんて気高い志、、
胸が痛くなるところもあるけれど、きっと羽生くんという人は、高い高い壁を自ら設定して、とにかく前に進んでいくっていう生き物なのかな、とも思えてきます。
そんな人のファンになれて、本当に幸せです。
努力の先に、笑顔の羽生くんがいますように。
そう願いながら、羽生くんと、メイさんと、ベルサイユのみなさんと、歩んでいく日々を大事にしたいと思います。


私事ですが、今日から1つめの卒業旅行に出発します。
人生初の九州!もちろんANA様で✨
中学時代の友だちと楽しんでまいります♡

それでは、今日もよい1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)و
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.02/10 12:47分 
  • [Edit]

 

メイちゃん みなさん こんにちは~(#^.^#)

4大陸の準備で大変な時に、絶対無理しちゃダメですよ、しっかり睡眠をとって元気に出発してくれることが一番ですからね♪
EVERY様の動画アップ、RIKOさん、いつもありがとうございます。
金子みすずさん風ポエム~分かる分かる、私もたまにコラ作る時、一番の難問は髪の毛((+_+))
メイちゃんの汗と涙の結晶の渾身キャプ、いつも本当にありがとうね。ありがたく保存させてもらうね♪
最初足元から入るシーンに何気に胸キュンポイントがいっぱい~♡ドキドキ♡
羽生くん自身がジャンプ構成の点数チェックしている所が見られるなんて。EVERY様やはり神ってます。

今日はこちらは、雪が降っているのですが、雪道を歩いていて、
羽生くんがソチから歩いてきた道って、雪道に似てるな~と・・・
まだ誰も足を踏み入れていない雪道は、真っ白で美しいけれど、歩くのが本当に大変で
雪をかき分けながら、先を見据えて一歩一歩着実に突き進まなければなりません。
時々向かい風が吹いてきたり、足をとられそうになったりして、普通に歩く時よりも何倍も疲れます。
でも2番目以降に歩く人は、最初の人の足跡通りに歩くから、比べものにならないくらい歩きやすくなります。
羽生くんもそんな風に、ここ数年の男子フィギュアスケートの道を、様々な逆境に立ち向かいながらも立ち止まることなく、切り開いて来たんですよね。
今朝メイちゃんの記事を読んだ後だからかな、雪道を歩いていて、そんな風に思いました。
その姿を応援できることは、とっても幸せですね。今日も素敵な記事をありがとう(´∀`*)

ぴあすさん
お声がけありがとうございました。旦那さん今は元気になって出勤しましたよ~(^^)/今のところ私は大丈夫です。4大陸一緒に応援させて下さいね~

わかばちゃん
お返事ありがとう♪1回生は忙しいんですね。ウチの娘もわかちゃんみたいに
羽生くんファンだったら一緒に応援できたのにって思います。全く興味がなくて((+_+))。MOIでチラっとお見かけしたので
また今度どこかで会えるいいですね♡
↑卒業楽しんで来てね~(^^)/ おっさすが!! ANA!!

ぷちトマちゃん
丁寧なお返事ありがとう♪能登さんのお写真はただの被写体としてじゃなく、その人自身の内面が映し出されているようで
本当に素敵ですね。で、ドリさんのレポによると、ぷちトマちゃんはオープンハウスのように心が広いんですね(#^.^#)

プリュムちゃん
お返事ありがとうございました。能登さんだけに見せるありがとうの気持ち、プリュムちゃんの表情で伝わったんじゃないのかな(#^.^#)
主人への心遣いもありがとう(^^♪

ドリさん
毎度、爆笑しながらレポを読ませてもらいました。 ドリさん、プリュムちゃん、ぷちトマちゃん、それぞれがいい味出して本当にいいコンビですね~(^_-)-☆
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.02/10 12:49分 
  • [Edit]

一歩先を行く方を全力応援♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。
 
  昨日は、珍しく、みぞれのような雪が降った東京です。
「ウグイス鳴く」の候とは思えない寒さでした。でも、積もることはなく、今日は、晴れ間も。(北国や西日本の雪でご苦労されている方々、すみません。)
梅の香りも漂い始めました。来週はいつもの梅林に行ってこようと思っています。

メイさま
 昨日の「プチトリアノンの扉」素敵でしたね。
4S姫の心模様が切なく愛おしくて・・・。
それにしても、羽生君のお写真がジャージ姿なのに、倒れんばかりの美しさ✨でしたね。
4大陸で、4S+3Tを含むすべてのジャンプが成功することを祈っています♡

今日は、エブリー様のキャプ。
動画の間に、また3つもの新映像が。(RIKOさま、いつもありがとうございます。)NHKの短い映像しか見ていなかったので、「なんとていねいな」内容と驚きました。

それにしても「徹夜な勢いで記事を書いて」いらっしゃるなんて、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。何度も申しておりますが、メイさんの記事は、たとえ数行と1枚の写真だって魅了されるのですから。☆彡決して無理はされないでくださいね。
テロップ消しの苦労~「見えぬけれどもあるんだよ」と受け取りましょう。

足元からゆっくりと撮ってくださること、うれしいですね。
昨年夏のころの「発光」している羽生君のキャプの数々~お顔、腕、うなじ、目・・・。☆彡 全て美しい✨

「世界チャンピオンがレベルを上げたら、もっとレベルが上がっていく」オリンピック後からそういう意識で、レベルを上げて、今の真4回転時代を切り開いた方ですね。そして、さらに一歩先の新たな壁をめざして進化しようとしているトップアスリート羽生君☆彡
プロトコルにジャンプの新構成を書き込んでいる姿はめったに見られない貴重キャプ~色の白さも気になるけれど♡

「平昌で金メダル取るつもりしかない」~何と頼もしいお言葉♡
もちろん、メイさま、みなさまと共に全力応援しますとも。

メイさま
 「徹夜な勢いの記事」とても素敵だったけれど、やはりメイさまの睡眠不足が心配です。予約投稿、現地の事少しお伝えくださるだけで十分ですから。ご準備等お忙しいのですからお身体の事を一番に考えてくださいね♡

☆ぷーこちゃん
 やはり、目に疲れが。お大事にね♡

☆秋色サンドさま
 私も、セセンでの知子ちゃんの凛とした演技✨、期待しています。

☆つばささま
 お天気が良い日に、晴れやかな気持ちで雛人形飾りたいですものね。

☆夕鶴さま
 果てしなく続く「僕の連れなんです・・・」、かわいい夕鶴色『取り乱し』でした。

☆あおいちゃん、もんニャンさま、夕凪しゃん、リトちゃん
 お元気でお過ごしでしょうか。お身体ご自愛くださいね♡

お声かけは、交流の間にて。
(ドリさま~お声かけしています。)
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2017.02/10 13:37分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんにちは(^◇^)

メイちゃん、また寝不足(>_<)
遠征期間、記事短くても お休みでも…
メイちゃんが元気で楽しめていれば「OK♥」なんです(*^^*)

エブリー様✨ 見れないので嬉しいです!
メイちゃん、RIKOさん、ありがとうございます(^^)
~メイとテロップ~ も好き~(^.^)
う~ん…うなじもホクロもキュンですが、私はやっぱり血管と指~✨✨✨
エールさん、「ショートかけます?」って言ったですか?(≧▽≦)早く帰って動画見たいです♥
小林部長さんも お久しぶりなんです(*´∀`)
「練習中、泣きそうになります」
の時のテロップとお顔が…
なんだかセツナクなっちゃいます。
昔は「いつも注目されたい。誰かが見ていてくれなきゃ、練習もできない」って言ってた羽生くん…
大人になった今は、一人でストイックに練習する時もあるのでしょうね…✨✨✨
うー(>_<)羽生くん、大好き。

私も頑張るぞー!さぁ!午後からの仕事もファイト✊‼
皆様もファイトー!おー!(*^O^*)
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.02/10 14:20分 
  • [Edit]

Every 様。有り難う。 

メイ様。皆様今日は。
今日は此方は酷く寒く風が強いです。
そんな所へエブリィ様。
メイ様有り難うございます。
沢山のキャブを。
何だか晴れやかに。
昨日のユアタイムのゆづ様も素敵でしたし。
しかしアメリカの予想はちょっとひどくないですか。
平昌のメダル予想です。
金メダルは高梨ちゃんだけ。
金メダルはハビちゃんで、ゆづ様が銀の予想です。
これって単に去年の世界選手権から取っただけですね。まあ2年連続だから。
それならパトリックはどうなりますか。
混沌としているのは確かでしょうが、ゆづ様が持てる力を出せば、どの選手も、そうすれば、分かるかも。
ソチの前のグランプリファイナルはゆづ様だったしね。
今年の平昌の四大陸とグランプリファイナルが大事かも。勿論セ.センもね。
怪我なく順調に練習と完成型を願っています。
ベルサイユ皆様で応援です
いよいよ1年のカウントダウンが始まりました

では又でね。
             モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2017.02/10 14:40分 
  • [Edit]

半袖が好き♡ 

メイさま、皆さま、こんにちは。

夕べは殆ど寝ておられないから、今夜は無理なさらないでくださいね。
everyとNスタは安定の地方の壁で見られないから、動画のアップが有難いです。
メイさまがキャプとGIFを大量に作りたい気持ちが分かりますよ♡
無造作に投げ出したおみ足から綺麗な手元、その腕に◯◯◯◯い(ひぃーー、すみませんすみません💦バスティーユで許しを乞う祈りを82秒捧げてまいります💨あっ、夕鶴たんめっけ!)と思わせる血管の浮き出た腕💜
でも襟足とお顔は可愛いのよね(#^.^#)
この撮影は24時間テレビの時だったのですね。あっ、同じ日テレだから、トロントの公開練習よりも早く今季のSPは「Let’s Go Crazy」だと教えてもらえたという事ですね。
お願いだから関西もeveryを放送して〜
ソチオリンピックの時は夜食を食べたから太ったのよ💦
SPの日に小林部長さんは一躍有名になりましたよね!
鏡の前で振付の確認をする結弦さんも素敵〜
思うようにジャンプが跳べなくて「ふぇ〜ん💧」って泣く事もある結弦さんだけど、平昌オリンピックを最高の笑顔で終える為に今は練習に励んでおられるでしょうね。もうすぐ四大陸、私達も全力で応援しまーす*\(^o^)/*

お声かけの場所をお借りしますね。

ʚ ɞ にゃんちゅうさん
能登さんのレポに書き忘れたけど、現役選手では無良さんや宇野君、女子は知子ちゃん、理華ちゃん達の写真もありました。その中でも真央ちゃんの写真がとても綺麗で、1枚の写真に真央ちゃんの躍動感あふれる演技と身のこなしの洗練さ、精神性の美しさが表れていました✨ 能登さんの写真には愛があると感じる1枚でした。

ʚ ɞ ぱるちゃん
二十四肩なのかな?と勝手に思ってるだけなの。わざわざ病院に行かなくちゃダメかしら?

ʚ ɞ 日本海側の皆さま
大雪みたいだから気をつけてくださいね。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/10 15:46分 
  • [Edit]

 

13:50の非コメは私です。
(遅くなってすみません💦)

プリュムさん、ゆきんこさん
番組情報ありがとうございました。
お陰さまで、壁を越えたエブリィを捕獲できました(*´∇`*)

わかばさん、いってらっしゃ~いヽ(´▽`)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.02/10 15:53分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

メイさま 徹夜…?(T_T)無理しないでくださいね💦万全の体調で韓国に向かわれますように…。

everyさま…✨神ってますね〜
私は見てなかったのですが、恐らくローカルの壁があったかと思われます…
なので動画アップしてくださってうれしいです✨ありがとうございます♪
キャプもGIFも美しいですよ。テロップあったとは思えません。

全てのニーズにお応えくださって…(〃∇〃)
私はやっぱりお手手が一番ツボかな〜
こっち側の首元にもホクロがあったのね〜💖と新発見(←遅い?)

平昌オリンピックまでいよいよあと一年…。
メイさま、ベルサイユのみなさま、一緒に応援させてくださいね♪
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ドリさま
ぷちぷちトマトさんやプリュムさんとはまた違った視点のレポ、いきなり面白かったです(≧▽≦)ありがとうございました♪

☆すみかさま
ご主人良くなられてよかったですね♪
雪道のお話…共感しながら読ませていただきました。これからも一緒に応援させてくださいね♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.02/10 17:27分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

メイちゃん、徹夜な勢い(>_<)
大きく壁が立ち塞がった地域民の為にありがとうございます。
エブリー様、いい番組ですね。
下からずぅーと撮ってくださるし( ´艸`)
ホント、どのお顔もやたらとカッコいい(´∇`) あ~大好きな指❤ 血管も腕もうなじもほくろも(//∇//) 全部好き💕
金メダルを持つお手手、毛繕いのお手手もいいですね。
こうやって、ジャンプの構成を考えて日々努力してるんですね( ;∀;)
「平昌で金メダル取るつもりしかない」
信じて応援してます!

メイちゃん、テロップさん達との戦い頑張ってくださりありがとうございました。素敵なキャプとGIF、たくさん保存させていただきました。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.02/10 18:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんばんは。

エブリィ様、やっぱり神だわ〜。
信頼関係があるからこその取材なのでしょうね。

見目麗しい羽生くん…あぁ、素敵だわぁ♡
それに加えて、私、今回ボールぺンに注目しちゃった。
このペン、私が手帳用に愛用してるのと同じっぽいんです〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
(*´°`*)ハゥ なんか、それだけでポワンと幸せな気分です。
羽生くんは点数分析してるのに、すみません💦

メイ様、徹夜に近い勢いだったのですね〜。
キャプ&GIF、ありがとうございました。
大切に保存しましたヾ(*´∀`*)ノ

大会中の記事は、どうか気にしないでお休みして下さい。
それよりも、江陵と試合を楽しんで来て下さいね。

ではまた…(´ー`)/~~

★*゚はっちゃん
見れない時間もあったんだね。皆それぞれ葛藤があったよね。
で…早速今日も倒されたよ。受け身練習、付き合って〜(≧∇≦)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.02/10 18:46分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

今朝、記事が更新されてなかったから、メイさんのPCたんに何かあったに違いないと心配しました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

徹夜な勢いの時に限って緊急メンテとか( ;∀;)
メイさん、本当にお疲れ様です(。´Д⊂)
遠征期間中の記事は、どうかお気になさらず♡
お帰りになってからのレポを楽しみにしてますから(๑˃̵ᴗ˂̵)


ホテルでも発光中のアニュー様♡
どこをとっても、何から何まで好きなんですけどダメですか?(〃艸〃)
メイさんの徹夜の作業のお陰です( ;∀;)

ペンを持つ手を上から覗けるシアワセ♡
羽生君の家庭教師になった気分です♪
↓こんな感じか…(*`艸´)

ゆづ「ハードル高! ハードル高いな…」
はち「いいから早く4クワドで計算しなさい!」

↑あらら…はっちゃんドS(*´艸`)
失礼しました💦


ソチの時は、私も緊張しまくら千代子で寝不足でしたけど、食欲は…(つω`*)テヘ


それにしても、羽生君が3年前に放った言葉が、本当に現実のものとなるなんて。
今の4回転時代は紛れもなく、羽生君がリードしてきたものですね。

難しい事ができた達成感に喜びを見いだしたり、金メダルを取るつもりしかないとか…

こんな凄いアスリートを応援できるなんて幸せだよ〜。゚(つД`)゚。
そして、もうすぐ会えるんですね♡
練習がうまくいってますように(*v_v)


メイさん、ちゃんと睡眠とれていますか|ω・`)
車の運転もされるようなので、疲れを溜めないようにして下さいね♡


↑ともしゃん♪
ドリさん、ピクルスちかさんも、交流にお手紙置きました♪
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.02/10 19:56分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

平昌まであと1年ですね✨

メイさまとみなさまと一緒に
応援できるのが楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして四大陸…
もうすぐですね✨
メイさま~💦
準備もあって忙しいのに…
どうか無理はしないでくださいね!

everyさま
見られなかったからうれしい🎵
指✨血管✨腕✨
良いですね~( *´꒳`* )♪♪

ソチの羽生くん
覚えています…
あの時は緊張感はなくて
頑張ってほしいなぁくらいの気持ちで見ていました
平昌は緊張しそう…(^_^;)
あの時と同じように…
また表彰台の一番高いところにいる
羽生くんがみたいな…✨

そうなんですね…
everyさまはソチの金メダル前から
応援してくれていたんですね
これからもよろしくお願いしま~す✨
金メダルもだけど…
羽生くんの頭も丸い~って私も思いました(*´˘`*)♪

羽生くんの言った通りに
男子のフィギュアスケートはレベルアップしていて
その先頭を走る羽生くんは
さらに進化している✨
今ファンでいられることが
本当に幸せだなぁって思います♡

これから平昌まで…
怪我なく過ごせますように…
羽生くんだけでなくどの選手も✨

メイさま💕
今日もありがとうございます✨
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.02/10 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

★メイちゃん
 
 昨日は“プチトリアノンの扉”ありがとうございます
 クールビューティの4S嬢…いい子ですね~(オカンメセン)
 4S嬢が自ら3T嬢に手をさしのべたとき・・・
 ほかのジャンプガールズと力を合わせたとき・・・
 全ての演技が完成するんです
 『もっと俺を信じて』
 『そして俺と同じくらい自分のことを信じて。』
 「はい信じていますとも」
 ジャンプガールズの活躍も信じています!!

☆『every様』は地方の壁で確保できないのでとっても嬉しい
 遠征の準備でお忙しいなか、テロップと戦いつつ
 たくさんの記事を作ってくれて…ホントありがたいです
 ちゃんと睡眠とるんですよ~(オカンメセンデ)
 
☆羽生くんは時代の先駆者
 「ピョンチャンで金メダル取るつもりしかない!」
 もちろん、そうです♡
 四大陸選手権も
 “勝って帰らにゃ羽生じゃない♪”
  • posted by まりも 
  • URL 
  • 2017.02/10 20:54分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様
エブリイ様のキャプ、嬉しいです♡
それに何より嬉しいのは、平昌までのメイちゃんとの道を語って下さったこと。
私も楽しみにしていますv-353

ダメだコリヤダなところはあえて探さなければわかりませんでしたよ~

ただただ綺麗な羽生君の色々なキャプに目がハートになる私です。
特にVネック、伏せ目のお顔は最高ですe-266
特に意味のないところも、スクロールの指が止まっちゃって大変~~e-266e-266美しいです。ハイ。

机に向かうアニュー様もやっぱり素敵。
前に音楽の編集を語ってるときは、ドクターに見えましたっけv-352v-353
今回も知性がにじみでてますねe-266

今日の記事は、個人的に「今(最近)、私が思っていたり、考えていたりした事と、一緒だった部分が何カ所もあって、びっくり。とっても嬉しかったですe-266

「平昌で金メダル」しか私も考えてませんよ~e-267e-267

みんなで応援していきたいです。

メイちゃんの徹夜とPCの不具合、心配です。
元気で四大陸観戦に出発して下さいねe-343
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.02/10 21:07分 
  • [Edit]

 

メイちゃんキャプのそこふかく
everyと時刻と天気予報
スマホでみてもしずんでる
桃色テロップめにみえぬ

見えぬけれどもあるんだよ
見えぬものでもあるんだよ



メイちゃん、ありがとう〜♡
私も金子みすず大好きです

everyもユアタイムも見とれてしまって、3回目くらいからインタビューが頭に入ってくる感じでした…
おかしな事を書く前に自主的にバスティーユに行きましたら、プリュムさんに見つかりましたww

メイちゃん、予約投稿は気にせずに旅のお支度と睡眠を優先してね♡
(`・∀・´)


*エマさん
さっとんのこと、私も真っ先にエマさんのことを思い出してたの…
ワールドでの復活を楽しみにして待ってましょうね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


↓↓*ぽじゅまろさん
今日はこれでもかなり堪えてるw
羽生くんの真剣なお話を聞きながら、我が身を反省…プリュムさんと開脚前転82回してきました
森光子か|ω・`)プッ♪
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.02/10 21:36分 
  • [Edit]

あなたが一番としか思えない♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

メイちゃん、徹夜のてっちゃんはダメですよ!
十分にお水を与えて下ってますから。

そう言いつつeveryを逃した私にとっては記事も動画もありがたいのです。
甘えてすみません💦

確かに、下からの撮り方は心わしづかみ状態(*^^*)
発光度数ハンパなし。
なんなら照明いらないのでは?

なるほど、every様には新プロのこと先に明かしていたんですか。
すごい信頼関係ですね。
日テレ様はフィギュアの放映権ないけれど羽生くんファンにとっては有難いTV局。
ぜひ 地方の壁を越えてください!

メイちゃんも日テレ様にまったくひけをとらずファン心理つかみすぎ!
指・腕・血管…次々保存です(*^^*)

これから先、何度小林部長のビックリ顔が流れるのかいささか気の毒な気もしますがそれだけ偉業を成し遂げた瞬間。

ソチの前から取材して下さったevery様、羽生くんに負けないくらい先見の目があります!

羽生くんはあの若さでしっかり先を見据えそれが全て的中しているから驚きです。

泣きそうになりながら練習しているなんて。
羽生くんにも泣きそうなくらい難しいことがあるの?なんて思いがちですがまだまだ若いし人間だもの…
(メイちゃんの金子みすゞさんで思いついた相田みつを風)

今もこの瞬間も血のにずむ(⬅しつこい?)練習を積んでいるのかな。

メイちゃん、羽生くんが平昌で金メダル
取るつもりしかないなら私たちも羽生くんが一番高い表彰台の上でガッツポーズをしている場面しか思い浮かびません、ですよね(^^)

メイちゃん、忙しいのに今日も元気になる記事をありがとうございました(^-^)/
その分、メイちゃんの睡眠時間が削られていくことが心苦しいです。
動画主のRIKO様もいつもありがとうございます。

↑夕鶴さんだ!相変わらず萌え度高し!

※お声かけは後程交流に…
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.02/10 21:42分 
  • [Edit]

金メダイしか考えてニャイ(ノ*ФωФ)ノ 

あ、金メダルですか(;^ω^)

金メダル取るつもり鹿考えてない!←裏山鹿~の使いすぎ
なんて力強いお言葉(・∀・)
もちろん私も金メダル鹿考えてませんとも!!

エブリィ様の愛感じますた♡
愛は見えぬけどもあるんだよ♡
見えぬけれどもいるんだよ|д゚)忍びですから
みすゞの故郷の仙崎のカマボコがおいしいの♡

メイちゃん、昨日のプチトリアノンとってもよかったの。
「ジャージで来て大丈夫だった?」
笑顔がまぶしすぎて( ;∀;)目が痛い
あれはなんかの本のおさしんですか?
お暇ができたらおしえてほしいなぁ(*ノωノ)モジモジ

 ↑ ↑ ↑
ぽじゅまろさんっていつからそんなおもしろキャラに?
(*´з`)はじめから?
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.02/10 21:44分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは⛄

お忙しいから記事が短くなるかもっておっしゃってたのに、長くなってます(@_@)!
一週間ぐらいに分割してもいいのに、全力で届けてくださって、ありがとうございます( ;∀;)
そして、平昌まで一緒に…わ~い("⌒∇⌒")♪

なるほど、エブリー様との信頼関係に基づく内容なんですね。
メイ様がすべてのニーズを掘り起こしてくださってる( *´艸`)平昌五輪期間、私も考えただけで緊張でお腹痛くなりそうです💦痩せ…たらいいけど💧グレーの五輪スーツはホントにホントにカッコ良かったですね。

自分自身がレベルを上げるって言ってる時は、五輪王者だからと言ってそこまで意気込まなくても…とオカン目線で見てましたが、今や羽生くんの言う通りの時代になった(*_*)いやもう感服です。

「泣きそうになる」って、え!何に!?と驚きましたが、ああジャンプね、とホッ。もっと根本的なとこで苦しんでたらどうしようと思ったけど、そんな事あるわけないですね。大好きな事を思う存分やってるんですものね。

と、丁寧にエブリー見ることができました。ありがとうございます。
それにしてもこの時の羽生くん光ってるな~(*´∀`)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.02/10 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、皆さん、こんばんは。

メイさん、また徹夜で記事を・・・
それもこんな素敵な記事を・・・
遠征中は、記事はお休みしてもいいですよ!
しっかり憑いて行きますので、メイさんは体調を崩さないようにして、羽生君の姿を目に焼き付けてきて下さいね。

エブリ様は地方の壁で見れないので、とても嬉しいです。
見たことのないシーンがいっぱい( ;∀;)
ほんとに発光してますね~
指も腕も血管も大好きです(*‘∀‘)
ジャンプの計算をしている可愛い文字も見れて幸せです。

羽生君が作った時代、平昌まであと1年、進化し続ける姿を、皆さんと一緒に応援できる幸せをかみしめながら過ごしたいです。

今、突然TVから羽生君の名前が!!
この後村主さんが何かエピソードを話してくれるみたいですね~

ハニーさん☆
交流でもこちらでもお声掛けありがとうございます。
またお話ししましょうね(*^^*)

プリュムさん☆
能登さん撮った真央ちゃんの写真、とても素敵だったんでしょうね。 能登さんのお写真は暖かくて美しくて大好きです。

わかばさん☆
初めてお声掛けさせてもらいます。
可愛らしく若さあふれるコメントをいつも楽しく読ませてもらっています(*‘∀‘)
卒業旅行、楽しんできてくださいね(*^^*)
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.02/10 22:27分 
  • [Edit]

どこをきりとっても…ステキ♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

昨日は「平昌オリンピックまで1年!!」ということで、皆さんから頂いた情報をもとに、録画予約にあたふたのきょんきょんでした(^^;;

メイちゃん、お忙しい中、さっそくエブリィを記事にして下さり、ありがとうございます♡
...にしても、徹夜の勢いとは...(ーー;)
いつも、矛盾してるなぁ〜とは思っているのですが...やっぱりメイちゃんが元気に楽しくいて下さるのが一番大切なので、どうぞ無理なく、スイミン時間は確保して下さいね(*^^*)

エブリィの羽生さん、ホテルでのインタビューの時は、わたしたちにとって、長〜い砂漠の後ですね。
24hTVを待ち焦がれていた頃...??
こんなふうに、『Let’s Go Crazy』を披露して下さってたんですね( *^艸^)
インタビュアーさん、うらやましぃ〜!!

メダルを見せてくれながら、くしゃ〜っと笑うとこ...もう絶対次の試合で、この笑顔が見たいです!!!!!!

ボールペンの持ち方も美しく...

「ハードル高いな...」とつぶやく横顔がちょっとせつなく...

極めつけは、「何で跳べないんだろ...」って泣きそうになるなんて...

あ〜もう、今日も羽生さんにやられっぱなしです(^^ゞ

メイちゃん、今日も素敵な羽生さんを切り取って頂いて、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

わかばちゃ〜ん!!
行ってら〜(^^)/~~~楽しんできてね♪

あおいちゃ〜ん!!
もんニャン🐱ちゃ〜ん!!
リトちゃ〜ん!!
元気かな〜??
四大陸、近づいて来たね(((o(*゚▽゚*)o)))

にゃんちゅうさぁ〜ん!!
昨日のコメに、追記してまぁ〜す♡

週末交流...明日はお邪魔したいです(*^^*)

では、おやすみなさい(^^)/~~~


あ、にゃんちゅうさぁ〜ん、今日もお隣〜♡大谷くん、大丈夫かな...(ーー;)
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.02/10 22:34分 
  • [Edit]

そんなあなたを応援します!! 

メイさま、みなさま こんばんは

昨日は、半ばあきらめていたevery様が壁を越えて来てくださったので、本当にうれしかったの。

そのうえ、今日はメイさまが一つ一つの場面をていねいに伝えて下さって、うれしさ倍増です。

every様は、羽生くんのことをいとおしさを込めてずっと撮り続けて下さっていたのですね。
この9分あまりの流れが、それを物語っているように思いました。
19歳の時から平昌への道は始まっていた。『世界チャンピオンがレベルを上げたらもっとレベルが上がっていく』『それを今は自分がやらなきゃいけない。自分自身がやっていきたい』羽生くんが願った、望んだ時代が今来ている。メイさま、まさにその通りですね。その中で、更に進化していく羽生くん、本当にすごい人ですね。
新たな壁、高い壁を越えて、平昌で、金!!それしかないって、力強く宣言している羽生くん。その人を応援できる私たち。本当にしあわせですね。羽生くんを信じて、全力応援ですね。

今日の私の萌え♡
鏡の中のお顔。(いつかアップでキャプしていただけるとうれしいな。急ぎませんから)
羽生くんが書いた青色の数字。

今日も泣けてくるほど素敵な羽生くんを届けて下さって、ありがとうございます。
四大陸応援へのご準備とベルサイユのお記事、無理しないでと言っても手抜きしたくないメイさま、お気持ちは分かるけれど、やっぱり無理しないでねって言いたくなる心配性のぷちトマです。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.02/10 22:46分 
  • [Edit]

2回目すみませーん 

おさよさん♥
はじめまして(^^)
平昌まで、あと一年ですね!ドキドキ✨
私も、平昌応援に行きたいなと思っているのですが、今、忙しくて💦情報は さっぱりわからんのです💦「チケットが、すごく高い~💦」しか、まだ聞いてなくて…💨💨
でも、やっぱり治安の問題もあると思うので、行くなら、ツアーを探した方が賢明かと思います(^^)
私もツアー申し込みしたいなと思っています(^^)
が、なにゆえ情報にうといので、ちゃんとできるか不安ですが(>_<)
って… 全然、お答えになっていなくてすみませんです💦


はちべーぬさん♥
「緊張しまくら千代子」(≧▽≦)
私は、ソチの時は、仕事ガッツリ有休とりました!周りはソチにも興味ない人ばかりだったので「旅行に行くの?」と聞かれ「いえ、家でテレビが見たいので。」と返答(*´∀`)
メイちゃんは、心配で痩せちゃったんですね、、気持ちわかります(^.^)
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.02/10 22:49分 
  • [Edit]

こんばんは〜 

天気予報の時間です。
江陵の週間天気をお伝えします。

13日(月) 晴 最高気温 7℃ 最低気温 -5℃
14日(火) 晴 最高気温 5℃ 最低気温 -4℃
15日(水) 晴 最高気温 7℃ 最低気温 -2℃
16日(木) 晴時々曇 最高気温 9℃ 最低気温 0℃
17日(金) 晴一時雨 最高気温 9℃ 最低気温 1℃

滞在期間の後半は天気が崩れるかもしれません。今後の発表をお待ちください。
お天気姐さんプリュムからのお知らせでした。

ʚ ɞ メイさま
こちらは雪が積もってきました❄
週明けには出発ですから、風邪をひかないようにしっかり睡眠をとってくださいね。
ゆ「ぬくぬくのふわふわだよ…早く一緒に寝よう♡」

ʚ ɞ ぽじゅまろちゃん
全日本で結弦さんにお会いできなかった事が尾を引いて、いつまでたってもぐちゅぐちゅウジウジ、挙げ句の果てに良からぬ事を考えてはバスティーユに入り浸る毎日なの・゚・(´pωq`)・゚・
いつも夕鶴たんがいてくださるからバスティーユ暮らしも悪くないですよ♡

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/10 22:53分 
  • [Edit]

「全力応援の道のり」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

メイさん、今日もキラキラの素敵な羽生くんをたくさんありがとうございます。
そして、皆さんへの愛のこもった記事に感動です!

エブリー様の動画もありがとうございます。
地方の壁は無かったのですが、夕方のあたふたの壁があり、最初の方は見逃してました。 夕飯準備した後出かける予定がありバタバタとご飯を作っていると、ワンダフル(羽生くん)世代の息子が吞気にテレビのチャンネルを変えていると、「ジャ~ン」とプリンスの出だしの音が!「あっ!」と見てみるとパープルプリンス様が!でもチャンネル変えられてしまう!と思っているとエブリー様のままにしておいてくれました。お主、やるではないか、と思っていましたが、「羽生くん全力応援」と宣言していないのにな、でも薄々感じとられてたのかな、と少し恥ずかしくなりました。  
もっと長いインタビューだったんですね。メイさんの記事で満喫させていただきました。

いつも一生懸命で、高みを目指している羽生くんの姿に、あらためて感動してしまいました。

大変な道のりだとは思いますが、私も私なりに皆さんと一緒に応援していきたいなと思います。よろしくお願いいたします。

羽生くんが思う存分、練習できていますように!

メイさんも思う存分、応援できますように!
どうぞ、無理なさらないように。

わかばさん、卒業旅行 お気をつけていってらっしゃいませ。
 たくさん思い出をつくって楽しんできてください!

メイさん、今日もありがとうございました。
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2017.02/10 23:08分 
  • [Edit]

羽生くん時代 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

羽生くんの歩む道・・・✨
メイ様と歩む道・・・✨
どちらも、幸せに辿り着く道ですね♪ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

every様、録画出来なかったので、ありがとうございます。
ユアタイムは録画できました👌

メイ様、キャプもGIFも沢山していただいて、とても嬉しいです✨
メイ様のお気持ち、心の真ん中にしまわせていただきました❤
羽生くん、発光し過ぎ~✴そんな羽生くんを、そんな所からあんな所までの映すもんだから、メイ様のキャプの手も止まりませんが、私のDLの手も止まりませんでした(;゚∇゚)

どこをとっても、素晴らしい羽生くん( *´艸`)ソチの羽生くんは、とっても可愛かった~♥なのに、大人顔負けの受け答え…先を見据え、自分のすべき事を語り実行し、真4回転時代=羽生くん時代にレベルアップしてきたんですね!
壁は世界最高の自分…どこまでも高く登り詰めようと自分を追い込み闘い続ける羽生くんを応援していきたい!そして、一番光り輝くものを、一番高い所にいる羽生くんしか見えません✨
はい、金メダル取るとしか思ってません✨
それ以外に何か?
Σ(゚Д゚)落ち着け~落ち着け~
まずは、4大陸での優勝✴から見なくてはいけませんでしたね~( *´艸`)

メイ様、ありがとうございます(*_ _)ペコリ大好きですよ❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆ぷーこ姫
総合ビタミン剤がいいと思いますが、ご参考までに…
私は、ア○ナ○ンV、ディ○ナ○ュラのマルチビタミンを飲んでます!

☆プリュム姫
なるほど…その肩でした💦

☆ゆにこ姫
頑張って(o´・∀・)o
きっといつか笑い話になる日が来ると信じて✨お役に立てないだろうけど…寄り添わせて下さい…

☆わかば姫
イッテオイデ・・・(*っ∀`)ノ・・・キヲツケテネー
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.02/10 23:29分 
  • [Edit]

平昌オリンピックをこちらで一緒に応援するつもりしかない♪ 

そして、ベルサイユの端っこで「金メダルおめでとう」って叫ぶんだもん(はあと)メイちゃんへの愛も叫んでいい?

everyの動画やたくさんのキャプをありがとうございます♪録画はしてあるのですが(←毎日張ってました…えへん!)、見る時間がなくて(早く整理しないと容量が~)もどかしかったので、こちらで見せていただけてうれしかったです♪
明日のユアタイムも楽しみ(はあと)

公開練習前に、こんなに詳しく話されていたのね。長い時間をかけて培った信頼関係、羽生さんも楽しそうですし、うれしいですね…。

ところで、もどかしいと言えば、昨日の4Sさん…ユヅルさんの励ましで、3Tさんと仲良くする流れをつかめて、ほっとしました。四大陸のときも素直に行きましょうネ。
「そのままでいい」、「俺を信じて」、「同じくらい自分を信じて」…青春だわ~。卵かけご飯を食べたくなっちゃった←ソコ?
4Loさんのなじんだ感も楽しい~。

さんざん楽しんでおいて言うのも何ですが、どうかお身体には気をつけてくださいね~。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2017.02/11 00:21分 
  • [Edit]

19歳の哲学 

メイ様 皆様 こんばんは〜

メイちゃん、リアルなご用事や旅行の準備等々、タイトなスケジュールを
こなしていらっしゃるなか、毎日記事を読ませていただくだけでも
嬉しい限りです(^.^)
予約投稿も旅先での投稿もご無理のないように♡羽生くんの応援のため
stay healthy でいらしてね。

いつものように、どと〜んとローカルの壁が立ちはだかったevery、
(きっと優しい女神サマが見せてくれるにちがいないと願っていました)
羽生愛の強さを分解して下さってありがとうございました。
公共放送の手に届かないところに手が届くのがエ・ブ・リーさん(*^m^*) ムフッ˚✧⁎⁺˳✧༚
メイちゃんの巧みなテクでテロップが消えているけれど、
「見えぬけれどもある」んですね♪(o ̄∇ ̄)/
指が好き
血管と腕が好き
うなじもホクロも
カワイイまつ毛に縁取られた目も好き (*˘︶˘*).。.:*♡
8月の24hTVの時に、everyにはSPのことを語っていたのですね。
SPやFSの発表が全くなくて、情報を待ちわびていた頃です。
話している羽生くんには素の部分が出ているし、堅い信頼関係が窺われます。
お話し中の羽生くん、かっこイイ(#^.^#)

「世界チャンピオンとはレベルを上げなければならない存在である」が
19歳の時からの哲学で、「だから自分が上げていくのだ」と強い決意を持
っている。厳しく険しい道を歩んでいる。根底はスケートが好きだからですね。
4回転時代の先駆者となって進化を目指している!「みんな、ここまで来いよっ」と言っているようですね┗( ̄∇ ̄;)┛
一進一進、自分自身の壁を乗り越えて〜行き着くところは金メダル🥇
4CCをいっぱい、いっぱい応援します\ 頑張れぇー♪ /

メイちゃん、ステキな記事をありがとうございました。

江陵市内の宿泊施設が不足しているニュースを見て、
平昌五輪が心配になった(lll ̄□ ̄)
おやすみ 💤 急急如律令 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.02/11 00:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは✨

メイちゃん 早速 エブリィ様をありがとう!
見れなかったのでとっても嬉しいです✨
ホテルでの取材とか、お宝映像がいっぱいですね〜

ちょっと見上げて見るような アップのお顔♡
腕♡血管♡うなじ♡お目目♡ペンを持つ手♡…
意味のないのも〜♡結局すべて好きなんだけど(*´艸`)
キャプやGIFでも見せてくれてありがとう💕

フニャンの可愛いお顔♡ 高難度の構成見て、ちょっと嬉しそうなのが頼もしい〜✨
ソチの小林部長とのシーンも大好きです✨
どうか、平昌オリンピックのキスクラでもこんなふうに
喜ぶ姿が見れますように✨

羽生くんを大切に思って、ずっと応援し続けてくれてるエブリィ様✨これからもよろしくお願いします!
ローカルの壁越えも…🙏

男子シングルのレベルをここまで引き上げてくれた羽生くんが、これからも常に先頭に立ち続けてくれますように✨
平昌五輪で、羽生くんが金メダルを胸にする時まで
全力で応援していきます!✨

…メイちゃん、その日まで一緒にいられるなんて
とっても嬉しいです〜ヾ(*´∀`*)ノありがとう💕

昨日は徹夜までしてくれたなんて…(ノд`)ウル
でも体調を崩したら大変なので、無理しないでね。
今日もたくさんの記事をありがとう✨
そう💕私も金子みすゞさん 好きです〜(*´▽`*)
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.02/11 00:34分 
  • [Edit]

金メダルしか・・・。✨ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

エブリー様の羽生くんへの温かい対応が、端々に感じられて嬉しいですね。
メイちゃん、「忙しいのに、盛りだくさんの愛ある記事をありがとう!!💕

テロップ、見えぬけれどもあるんだよ。
・・・金子みすずさん、私も大好きです。

ソチ五輪の時は、メイちゃんは眠れず、食べれず痩せちゃったのね・・・。💦
今度平昌の時は、どんなことになるのか予想もつかないけど、私は4歳確実に歳をとっているので(誰でも歳とるのは同じだけど)、心臓とか、血圧とか(私は低過ぎて)心配。☆〜(ゝ。∂)
考えただけで今からドキドキするけど、羽生くんが心強いことを言ってくれるので信じるのみです。

「金メダル取るしか考えてない。」✨

もちろん私たちもそのつもりしかありません!!♪(v^_^)v

メイちゃんの記事、たくさんの方が私たちは嬉しいにきまってるけど、もうもう身体が本当に心配だからくれぐれも無理をしないでくださいね。(・_・;💕

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2017.02/11 00:36分 
  • [Edit]

 

メイさん皆さんこんばんわ☺ メイさん四大陸選手権応援のためにもなるべく睡眠取って下さいね❗ でもこちらは壁があり録画できませんのでメイさんのキャプ感謝です‼ たくさん保存させていただきました。 ソチから3年羽生君は人として大きく美しく成長してますね‼        すみかさんの雪の道のお話し胸にしみました。 雪国育ちの私は目の前に真っ白な雪原に続く一本の道が浮かんで見えました。それは羽生君がつけた道なんですね❗                  ケイトさんエールありがとうございました🎵 アリーナの一般解放は11日で終わりなんです。でも0.1ミリ位上達したような気がするのでまたどこかで挑戦してみようと思います。                 メイさんありがとうございました🎶
  • posted by snow 
  • URL 
  • 2017.02/11 00:43分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは!

遠征前のお忙しい時に今日も素敵な記事をありがとうございました。
徹夜な勢いで書いて下さった記事、大切に読ませていただきます。

どの羽生くんも美しいですね。
ほんとお肌がピカピカ✨✨
指も血管も腕もみんな素敵💕
鏡の前のポーズも見れて嬉しいです。
撮影は24時間テレビの時ですか。
トップシークレットのはずの曲名もエブリー様には話されていたのですね。ジャンプの計算のシーンもお宝です。羽生くんの映像を9分間も流してくれて、さすがのエブリー様でした。
練習中、何で跳べないんだろうって泣きそうになりますよって…💧
本当に胸が痛くなります。
平昌五輪まであと一年。
いっぱい、いっぱい、応援します❗️

🌸snowさん、アリーナの一般開放は終わってしまうのですね。羽生くんが滑ったリンクでスケートできたなんて素晴らしいです✨

  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.02/11 01:01分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

1日遅れの感想をお許し下さい🙏

メイちゃん すご~い!

早速一昨日のエブリ-様‼

私の住まいは放送していないので
嬉しいです🎵😍🎵

エブリ-様はホントにゆづクンのことをおもって
いますね

ホテルの独占取材もエブリ-様すごいです

ゆづクンとの信頼関係大事ですよね

ソチオリンピックの表彰台のゆづクン、
キラキラしていました✨✨✨

そして平昌オリンピックまであと1年‼

平昌オリンピックでまた金メダルとってほしいよ
ゆづクンに…。

私も一生懸命応援しますよ📣

  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/11 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR