羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

ショコラより甘く

今日は満を持して


あのお方の登場です✨





ではいきますよ~✨







読んでも怒らない深く考えないのがル~ル✨










~プチトリアノンの扉~







3T「ねえ、4Sさん、今日みんなで四大陸選手権に向けた壮行会っていうか…みんなで楽しく盛り上がる会っていうか…いわゆる女子会があるんだけど、参加しませんか?」




4Sは3Tに明るく話しかけられた。


4Sは一瞬考えるような顔つきを見せたがすぐさま首を振り

4S「ごめんなさい。今日は帰ります。」


…と告げ、雪のように真っ白なカシミヤのコートを羽織り、軽く頭を下げて部屋を出て行った。



4T「参加してほしかったですね…。」

3A「でも無理強いは出来ないから…ね。」

4Lo「ねえ、ゆづくんは?ゆづくんは来ないの?」

3Lz「今日は女子会だって言ってるでしょ~!」

4Lo「そうなの?じゃあ、新しいワンピに着替えるのや~めたっ。」

いつものように思ったことをそのまま口に出す4Loにいつの間にかみんな慣れ、4Sが帰ってしまった気まずさは笑いに変わっていた。







寒い風が頬に吹き付ける中、4Sが街を歩いていると


店員「チョコレートいかがですか?」


…と店員が話しかけてきた。



k4s8.jpg
店にはたくさんのスイーツが並べられていた。



店員「いかがですか?今はいろんな国のチョコレートが揃っていますよ。」



k4s9.jpg

4Sがついユヅルを頭に浮かべて店内を見渡すと


男の人が食べるにはちょっと可愛すぎるようなキュートなラッピングのチョコレートが目についた。


4Sの視線に気づくと店員は

店員「あ、それは友チョコ用なんです。今はご友人にチョコを買われる方の方が多いくらいで…。」

…と言い、ひとつ手に取ろうとした。


4S「あ、結構です。」


4Sは会釈をして店を出た。


外はますます寒く、お気に入りのcafeでコーヒーを飲むことに決め、少し歩いて目的のcafeへと向かった。






ドアを開けて店内に入ると店の客はみんな4Sを見つめていた。



誰もが振り返りたくなるような美しさ。


でも4Sは誰にも視線を向けることはない。




メニューを見ていつものコーヒーとモンブランを頼むと

隣から女性客の声が聞こえてきた。


女性客A「隣の人…すっごい美人だけど、冷たそうっていうか…」

女性客B「うん、友達出来ないタイプだよね~。」

…とクスクスと笑う声が聞こえてきた。




そんな声にも慣れ過ぎている4Sは、そちらをチラリと見ることもなく、運ばれてきたコーヒーに手を伸ばした。


でも何故か誘いを断ったときの3Tの悲しそうな顔が浮かんでくる。

(どうして私は、素直に行くと言えないんだろう…。)

どうしても他人との距離の取り方が分からない自分に悲しい気持ちになり、ため息をついた。




「すみません、お一人ですか?」

次は隣の席の男性客が話しかけてきた。

一人で考えていたいのに何故邪魔をするの……と顔を上げたそのとき























k4s7.jpg
ゆ「すみません。この人僕の連れなんです。」



…といきなり目の前にユヅルが現れた。



4Sが驚いて何も言えないでいると


k4s6.jpg
ゆ「ごめんね。待たせて。」


…と優しい顔でユヅルが笑いかけてきた。




女性客A「うわっ、すっごいイケメン…。」

次はユヅルが店内をざわつかせていた。





4S「どうしたの?」

ゆ「この先のテレビ局で取材があるんだけど、4Sがこのお店に入って行くところが見えたから♡」

ユヅルは4Sのドキドキをよそに、くったくのない笑顔で言った。





4S「そ、そう。何か食べる?」

4Sは動揺を気付かれないように落ち着いた素振りでメニューをユヅルに差し出した。







k4s5.jpg
ゆ「う~ん…お腹空いてるんだよね~。」



ゆ「あのさあ…卵かけご飯は…?」

4S「無いわね。」



ゆ「だ、だよね。じゃあ、甘めの玉子焼きは…?」


思わず吹き出しながら4Sは答えた。


4S「卵料理だったらエッグベネディクトがあるわよ。」









k4s1.jpg
ゆ「エッグベネディクト…?」



ゆ「なんだかよく分からないけど4Sが言うならそれにしてみようかな…。」


4S「ここのオランデーソースは絶品よ。」


ゆ「オランデー???」



ユヅルはキョロキョロと店内を見渡した。





k4s4.jpg
ゆ「なんかお洒落なお店だけど、俺、ジャージで来て大丈夫だった?」




4S「大丈夫よ。」


4Sは優しい笑顔を見せた。




k4s3.jpg
ゆ「ごめん…取材はほんとだけど、ほんとは4Sがなんか悲しそうな顔して出て行ったとこを見かけたから、ついてきちゃったんだ。」





4Sは、心配そうなユヅルの顔に胸が痛んだ。


ゆ「何かあった?」


4S「何も…何もないけど…。ただちょっと自分が嫌になるときがあって…。」


ゆ「どうして?4Sはそのままでいいよ。」


4S「良くない…良くないの。ほんとはもっともっと3Tさんと仲良くなりたい…。なのに…」


いつも冷静な4Sの今にも泣きだしそうな姿を



ユヅルがじっと見つめて…



4Sに言った。










k4s2.jpg
ゆ「もっと俺を信じて。」







ゆ「そして俺と同じくらい自分のことを信じて。」



ユヅルと目が合い…



4Sは瞳を閉じ…頷いた。




ゆ「あ、そう言えば、撮影もあったんだ。もう行かなきゃ💦」


ユヅルは立ち上がり、

ゆ「ごめんね。また今度エッグべネなんとか一緒に食べようね。」


…と申し訳なそうに言って笑顔で手を振り、店を出て行った。








4Sはユヅルを見送ったあと、コートを羽織り自分も店を出て歩き始めた。



外は寒かったが心の中はとても温かかった。




そしてユヅルの言葉を思い出しながら、ふと足を止めて、来た道をくるりと振り返って戻って行った。






店員「いらっしゃいませ。」


さっきのショコラ専門店だった。




4S「あ、あの…さ、さっきの友チョコひとつ頂けますか?」


4Sは何故か真っ赤になって店員の目を見ずに声をかけた。


店員からチョコレートを受取り、4Sはみんなが集まっているお店へとヒールの音を響かせながら歩いて行った。


さっきまでグレーに見えた街の色は


チョコレートの包み紙のようなきらきら光ったピンク色に見えた。






Fin








4S+3Tも…


そして


羽生くんが跳ぶジャンプすべてが



どうか


どうか



上手くいきますように…✨










スマホ用のも何枚か…♡




4sn1.jpg




4sn3.jpg




4sn2.jpg




4sn4.jpg




またみんなで全力応援しようね~(∩´∀`)∩





それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。ジャンプガールたちの活躍を心より願っています…という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

ジャンプガールズさん、みんなお願いね♡ 

おはようございます♪

やっと来れました。
今日のプチトリアノン・・・4Sちゃんになりきって読んだよ(笑)
すごくキューンとしました!!

羽生くんて、人のしぐさとか、様子をよく観察してそうなので、気持ちを察するのとか、それとなーく聞き出すのとか、とてもうまそうですよね。
こんなふうに、そっと寄り添ってくれたら、4Sちゃんの気持ちが変わるの、わかるなο(*´˘`*)ο 

なかなか素直になれない、超美人の4Sちゃん、そして他のジャンプガールズちゃんたちも、力を合わせて、四大陸の羽生くんが最高の演技ができるように、頑張ってほしいです。

私も全力応援しなきゃ٩(๑•̀ω•́๑)۶ 

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

コメント欄、全然読めていないので、失礼があったら、ごめんなさいm(__)m
仕事の山続きで、眼瞼痙攣が起きてしまい、字を見るのがしばらく辛くて(>_<)
メイちゃん、お久しぶりになってしまって、ごめんね!
いつも、記事ありがとう+:。(´∀`)゚.+:。
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.02/09 04:41分 
  • [Edit]

なんか泣けるstory ( ノД`)… 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

わ~いわ~い!今日はプチトリアノンだ~
また4Loちゃんにジェラシーか私?
と思ってたら4Sさんのお話で、そんな切ない思いを抱えてたんだね…って。

ユヅルくんのさりげない優しさとほわっとした笑顔になんだか泣ける💧💧💧メイちゃんのお写真のセレクトが抜群だよ✨きょとん❤も、ニコッも、信じても。

お洒落なメニューとか知らないとこに萌え~💕
そしてジャージで来そうな彼に萌え~💕
朝から萌えキュン(*´ー`*)❤

全てのジャンプガールとユヅルくんが、これからもずっと仲良しでいられますように…。私もユヅルくんのこと、信じてる!

メイちゃん、今日も甘いときめき❤をありがとう~

ぷーこりん◇
おはよう~お目目、お大事にね~

朝のみんな、おはよう~
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.02/09 05:11分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

〜プチトリアノンの扉〜
きゃ〜♡ 朝からもう大変です(〃ω〃)
4Sちゃんは、きっともう大丈夫!
ユヅルくんを信じて、他のジャンプガールちゃん達と一緒に頑張れますね✨
お写真も全部素敵です〜💖

メイさん、今朝もhappy♡な記事をありがとうございます。


ぷーこさま
お目目(ノ_<) お大事にして下さいね💐

ロコロコさま、朝の皆さま
おはようございます♡

わかばさん
お返事ありがとうございました♡

さとにゃおさま
遠視&乱視…ぼやけますよね(*_*)

ふうさま
応援しています♡

まりもさま
お母さまの短歌をありがとうございます。
優しいお雛様のお顔が浮かびます(´ー`)

プリュムさま
右手…良くなりますように💐

メイさん、皆さま、今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.02/09 05:30分 
  • [Edit]

甘いもの🍩 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
朝から私が大好きな甘~いもの🍩そして、ゆづ君の素敵な笑顔💕とダブルて気を失いそうです(^w^)
今日も、最後のお写真❤
保存しました💞
メイ様、素敵な記事をありがとうございます(^^)
でも、お忙しいと思うので
どうか無理をしないで下さいね✨
❤まりもさん
励ましのお言葉をありがとうございます嬉しかったです💕
❤みきまるさん
おはよう~(^^)
良く眠れて気分も落ち着いて来ました✨
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.02/09 05:58分 
  • [Edit]

もう直ぐ…バレンタイン💕なのね~!! 

メイ様、みな様…こんばんは💦じゃ…なかった💦 おはようございます💕
メイ様…白いカシミアのコートの4Sさん なんだか…とってもラブリーです💕 今は、友チョコとか…自分チョコもアリなんですね~(^w^)
に、しても…4Sさんを追いかけた、ユヅル様…素に近い表情で💕 卵かけご飯には(*^.^*) ウフフでございます!!
あの、口許に指を当ててキョトンの…反則技~っ!!! こぼれる晧歯✨何気ない仕草も洗練されて美しい…✨困ってしまいます(/≧◇≦\)
アニュー様のリンクには🎁チョコが…雨霰でしょうか💕

1月は雪の金閣寺を眺め…節分の日は、春日大社の万灯籠の灯火のなか春日の杜を独り歩いて参りましたが…春は名のみの寒さが襲来しそうですね💦
関東に棲んでおりますが…都内よりも京・奈良の地図が脳裡に浮かぶ水無月でございます💦
来週の平昌?は、冷蔵庫並みなのでしょうか…??
お風邪など召しませぬよう…遠き?東路の涯よりお祈り申し上げます💕

では、メイ様…みな様
ごきげんよう💕

  • posted by 水無月の婆 
  • URL 
  • 2017.02/09 06:06分 
  • [Edit]

4Sさん 

メイちゃん、皆様、おはようございます(^^♪

うわーん、メイちゃんプチトリアノンありがとう。
朝からジーン(*´ω`*)

「もっと俺を信じて」
「そして俺と同じくらい自分のことを信じて。」

4Sさん大丈夫。
羽生くんを信じて。自分を信じて。仲間と手を取りあって。
応援してるよ。がんばって!

羽生くんがどれもこれも透明感があって美しすぎ♡
うっとり♡
メイちゃんナイスセレクト(*´ω`*)
四大陸では羽生くんの思い通りの演技が出来ますように。

メイちゃん今日は大好きなジャンプガールズをありがと~(*´▽`*)
みなさまステキな1日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.02/09 06:58分 
  • [Edit]

 

ポちかがメッセージボードを咥えています。

「ベルサイユの麗しの4S◯ブリナ〜♪
友チョコ持って帰って来ぉ〜〜〜い!byピーちか」
U^ェ^U💕

メイちゃん…感想ちゃんと書けなくて本当にごめんなさい。
一言で…「萌え&燃えスイッチ入る〜♪最高だわ!」←「わ」⤴︎⤴︎
で、テレビ観戦…私はできるのかな???
できる!できる!できる!←頑張っています。
落ち着いたら長っ…なお手紙しますね?
大大大好き💖💖💖82個!
(๑>◡<๑)💕
現地観戦される皆様も厳寒の地みたいなので、どうぞ気を付けてお出かけ下さいね?
あ…私へメッセージ下さっている皆さまへ
ベルサイユ時間でお手紙させてもらいます。ずっとコメント欄には入れてなくて…。m(_ _)m💕
羽生くんとメイちゃんと皆さまが笑顔でいい時間を過ごせますように。
(^-^)/
  • posted by 忠犬ポちか 
  • URL 
  • 2017.02/09 07:05分 
  • [Edit]

今日のテレビ情報など 

メイさま、場所をお借りします。

夕べ、かなかなちゃんから貰った情報をまとめます。
結弦さんの映像があるかもしれません。間に合う方はすぐに録画予約をしてくださいね。

9日(木)
☆NHKニュース おはよう日本
平昌オリンピックまで1年。メダル期待のアスリートを一挙紹介!
4:30〜5:00 NHK総合(既に終了)
7:00〜7:45 NHK総合

☆Nスタ
平昌オリンピックまであと1年!一足早い注目ポイント
15:50〜19:00 TBS(関西は17:50〜の放送よ💧)

☆news every
平昌まで一年 羽生結弦♡
15:50〜19:00 日テレ系(これも関西はダメね💧)

☆ニュースウオッチ9
冬季五輪まで1年!
21:00〜22:00

☆ユアタイム
フィギュア羽生結弦♡
23:30〜24:25

プチトリアノンの感想はまた後で書かせて頂きます。

追記
everyも放送があります!
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/09 07:07分 
  • [Edit]

ぽぉ〜(*゚∀゚*) 2 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

ヤッター(*≧∀≦*)プチトリ〜♡
女子会といえば昨夜のドラマなんだけど😁

いきなりジャージで現れる羽生くんに「え?ジャージなんだ😅」とちょっと驚きつつも、さりげない優しさと笑顔に「マイッタ(〃ω〃)」
卵かけご飯と甘めの卵焼きで空気を変えつつ、「心配だからついて来ちゃった」なんて言われちゃったらもうズキュンッ💘💘💘あのハートの弓矢3本くらい刺さってるよね😁←タラレバでこのシーンがいちばんツボなの(≧∀≦)

羽生くんの笑顔の横顔とか〜、口元に指持って行くとことか〜、正面の笑顔とか〜(結局どの角度でもいい)、メイちゃんよく探し出してキャプってくれたねぇ。
メイちゃんのPCには「笑顔ファイル」「うつむきファイル」「ドSファイル」「ペロちゃんファイル」etc.とサッと取り出せるよう分類されてるのかしら?とか想像してしまった😊

4Sさん、最後は友チョコ買ってちゃんと女子会行ったのね。
安心したよ(^.^)
四大陸では4S+3Tだけじゃなく、すべてのジャンプガールたちが仲良く力を出し切れますように。そしてみんなでハッピーな女子会開けますように😊

では、皆様今日もよい1日を╰(*´︶`*)╯♡

☕️ぷーこさん おはよう(*^^*)目お大事にね。
☕️水無月さん これからおやすみ💤かな😅
☕️わかばちゃん 理想的な春休みの過ごし方だね(*^◯^*)
☕️Myハニー🍯 おはよう☀最近のコメントにまたまた進化を感じるよ😘
☕️ななみNさん マイレピ行けたかな?
☕️のぶりん パクったわねー!
☕️プリュムさん TV情報ありがとうございます(^.^)
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.02/09 07:13分 
  • [Edit]

深い、、! 

おはようございます(๑′ᴗ‵๑)
今日から天気は大荒れのようですが、朝から胸キュンいっぱいのプチトリアノン✨

心にささくれができてる4Sさんのもとにタイミングよく現れる羽生くん、、
少女漫画的きらきら展開に、わくわくしながら読んでいたら、お召し物がジャージ!笑
似合いすぎているので、画像つきで読んでいても違和感を感じていなかったけど、よく考えるとちょっとおかしな状況かも、と思って笑ってしまいました。

でも最終的にはメイさんの願いが込められた内容になっていて、深いお話ですね。ただキュンキュンするだけでは終わらないというか。
きっと4Sさんも他の子たちも大丈夫ですよね。
羽生くんを信じて、テレビの前で見守ろうと思います(o˘◡˘o)
今日もすてきな記事をありがとうございました〜♡

それでは、よい1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)و

*ぷちぷちトマトさん
お返事いただけて嬉しかったです!ありがとうございました(´,,•ω•,,`)
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.02/09 07:33分 
  • [Edit]

何よ(´;ω;`) 4Sちゃんたら・・・ 

メイちゃん みなさん おはようございます!
メイちゃん~(。>д<) 4Sちゃん 泣かせる…💧人一倍責任感の強い彼女だから、自分を責めてるのね~💦💦
私がしっかりしなくてどうするの!という気持ちと、馴染めないクールビューティな自分を、何とかしなくちゃって、苦しんでるのね~💦💦

でも安心して あの方はきっと、いいえ❗絶対に、プレオリンピックの始まりを、全てのJUMPガールと、最高の笑顔で終えるに決まってるわー❤

・・・と いうわけで、お仕事行ってきます!(/--)/
急げ~~🏃💨

NHKさま❤エネルギ~充電完了💪 かなかなちゃん、プリュムちゃん ありがとー❤

ぱるちゃん ドロシーちゃん climbちゃん
今日は曇り とりあえず止んだ✨✨✨今週末は雪灯籠祭り✌

minminちゃん
24歳❤ おめでとう~✨✨✨
チーズパンで蝋燭ふーっ🎵
救いの女神さま(//∇//)メイちゃんに大感謝だね~

週末交流まであと2日❤

あおいちゃん❇ゆみちゃん~💦💦
昨日は爆睡な私…💧

↑みきまるちゃん😥
・・・行けない…💧
わかばちゃん🌱おはよー🎵
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.02/09 07:45分 
  • [Edit]

ジャンプガール 

メイさま、皆さま、おはようございます。

もぉ〜、朝からテンション上がります⤴️⤴️
萌え&燃えモードになりました💖
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2017.02/09 07:49分 
  • [Edit]

うん、うん😃 

メイちゃん、皆さん おはようございます🍒

気持ちの移り変わりが、描写から手に取るように伝わりました。
何か、かわいいね✴ 4S。
みんな~、仲良くしてユヅル君を助けてね。

今日はNHK朝、偶然 見ることできました🍀
いよいよですね🎵
西日本はお天気悪くなる感じ?
皆さん、お気をつけて✋

☆みきまるさん
へへへ。

良い一日を❤
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.02/09 07:50分 
  • [Edit]

おはようございます! 

メイさま、皆さま、おはようございます!

な、なんとこちら雪がふっています。チラチラで、少し白くなった程度ですが。
この辺でやんでほしいです。
今日はちょっとゆっくりでいいので。

メイさま、今日もプチトリアノンの扉、最高でした!
ドキドキした~
4サルコウ姫、気持ちわかるけど・・・アニュー様のためにいつもみなさんと
一緒にいてくださいね。
エッグベネディクト、私も食べたい!
「俺を信じて。俺と同じぐらい自分を信じて・・・」って私もドキッとしました。
私もそうしなくちゃ~。自分が言われたみたいで嬉しい!

メイちゃん、ありがとう! 
4サルコウ姫も他のジャンプ姫もみんなみんなよろしくね!
私たちは絶賛応援隊、がんばります!

さきほどNHKニュースで平昌オリンピックまであと一年と言うことでカウントダウンや現地の様子を含めたニュースがあって、金メダルが期待される二人~とアナウンスがあったので、これは~と思ったら、やっぱり羽生選手が登場しました。

NHK杯のときのホプレガをバックに・・・そして短いインタビューで抱負も流れました。

↑プリュムさん、かなかなちゃん、お知らせしてくださっていたのですね。ありがとうございます。

少しだけお声かけを。
*minminちゃん、可愛らしい楽しいお返事ありがとう!
*まりもようかんさん、また、一緒に行こうね。お母様の短歌、ほんとに素晴らしいです。文語の美しさが滲み出てる~
*エマさま、さとこちゃんの凛とした演技、きっとまたヘルシンキで見られますよ!信じています!
*ともちゃん、全日本後の気持ち・・・胸が詰まります。でも、ともちゃんの泉が枯れるわけないよ。一緒に4大陸応援しようね。
*昨日お声かけくださった朝のみなさん、ありがとう!

それでは、寒いですが、メイさま、皆さま~
今日も頑張りましょう。いい一日になるといいですね。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.02/09 07:56分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

プチトリアノン〜✨
ユヅルの登場シーンのお写真カッコイイ〜♡
4Sさん、3Tちゃんに友チョコ渡せたかな〜
これで4S+3Tも上手く行く!!
私は羽生くんとジャンプガールを信じて
応援するのみ(ง •̀_•́)ง‼

ぷーこりん♡
ピクピク気になるよね〜
お山お疲れさん!!まだ続く??

プリュムしゃん♡
昨日は紛らわしいコメでごめんなさい💧minminBDでした〜
交流の方がいいかな〜ってひっそり(デモナイカ)置いてみたの
TV情報ありがとう〜!!

↑↑かなかなっち♡
ありがとう〜♡ヽ(*'ε`*ヽ)
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.02/09 08:08分 
  • [Edit]

今日のランチ 

キュンキュンとジャンプ成功の願いが込められたストーリーですね
私もジャンプ成功を願ってランチはエッグベネディクトにします~

私は、、、今の穏やかなお庭が好き
どうかこのまま優しい心が集まるベルサイユで
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.02/09 08:10分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん おはようございます(^◇^)

メイちゃん、プチとリアノン最高です(≧▽≦)

なんて素敵な写真達をお使いになるの?♥と倒れる寸前 こらえながらキャーキャー読みました(≧▽≦)
そして4Sさんが友チョコを買い求める時には…涙が~✨✨✨(バスの中💦)
私の涙腺 どうなってる?(>_<)
メイちゃん、素敵なストーリー✨ありがとうございます♥
4Sさんと3Tさんの友情と成功を!✨✨✨


ぱるさん♥
ありがとうございます!今、バス降りました!行ってきます!


プリュムさん♥
テレビ情報♪ありがとうございました(*^^*)
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.02/09 08:36分 
  • [Edit]

取り急ぎ💦 

メイさん、皆様おはようございます☀

今日、every様にも来るらしいです!
私は録画予約して来なかった(ToT)

記事の感想はまた後で書かせていただきますね!
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2017.02/09 08:40分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます☺️

今日はプチトリアノン~❤️

孤高の美女4S…
最後には3Tと打ち解けられそうで良かった~‼️
本当にまずは四体陸で決まって欲しいです。
SPではバッチリですからね、一回でも決まってくれたら、もう大丈夫な気がする‼️

それにしても、アニュー様素敵❗カッコいい❗可愛い❤️
おしゃれなカフェにジャージなとことか、カタカナや流行に疎いとことか、萌え死にする~😆
そして、メイちゃまチョイスのお写真、ダメだ‼️もう美しすぎて……
保存保存。
とくに、キラキラなちょっと二重になっちゃってる笑顔のやつ~❤️

今日もありがとう😆💕✨

💙エマさん
雛人形、週末を狙って出そうと思ってるんですが、天候が悪い日が重なってまだなんです😅
早く出さないといけないんですけど⤵️

💙ぷーこりん
かなり疲れが溜まってるね😢
元気注入~~O(≧∇≦)O

💙プリュムしゃん
右腕どうしたの!?
早く善くなりますように!
四体陸までに治さなきゃね⤴️
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.02/09 09:24分 
  • [Edit]

信じます♥(//∇//) 

メイちゃん、皆さま、おはようございます。

試合前のプチトリアノンは、姫さま~♥
単独では「目をつぶってても跳べる」という噂の4S姫♡
試合でもソロなら加点ガッツリの超美人さ~ん!
大丈夫!クールな美人にも友達はできます!
類は友を呼ぶ♡
これまた親しみやすい美人の3T姫の手をさあ、取って!
友チョコの想いを、3T姫はちゃんとくみ取ってくれますよ~( ̄▽ ̄)

お洒落なカフェにジャージで入っちゃうアニュー様の、姫“たち”(←ココ、ジュウヨウ!)への愛にバッタ~ン!(_△_)~💕
「お腹すいてるんだよね~」のお顔がぴったり!
笑いかけてくるお顔もすごいですが、心配している所と「信じて。」のお顔が大好き~‼(≧▽≦)
メイちゃんの切り取ってくれた表情がたまりませ~ん💕💕

来るぞ~、来るぞ~と思いながらスクロール!
構えていても倒れるほどの破壊力でした~( *´艸`)

4CCでは、羽生くんを信じ、ジャンプガールたちを信じ、無事を祈って精一杯の応援をします!
メイちゃん、今日もありがとうございます✨✨

300点伝説やっと読めた~!ワナワナ

✧DELFINAさま、はちべーぬちゃん、お返事をありがとうございます!

✧ぷーこちゃん、お目眼お大事に~💦

✧ベルサイユのさっとんも、お目眼、治る、治る、治る!

それは良かった!行ってらっしゃ~い♡

✧プリュムさん
テレビ情報ありがとうございます!念録します!
右腕は早く良くなれ~\(~o~)/

皆さまどうぞ良い一日を♪

  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.02/09 10:15分 
  • [Edit]

\( ̄∀ ̄*)なんでやねん! 

ゆ「エッグベネなんとか・・・・」

ヾ(・∀・)ノちゃうちゃう!羽生君そこは

ゆ「エッグベネなんちゃらら~」っていってほしいカンサーイ人

ゆ「ジャージで来てよかった?」
貴方ならたとえプーさんのおねまきだろうが
ねば~る君のかぶりものだろうが( *´艸`)~♡
そんな笑顔・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃光の速さであの世イキ
もちのロンあなたを信じてますとも♡

イニシャルS、私も… ドカッ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛)`д) ;∴;ハゥッ

climbさん、心配して下さった皆様
今日は目医者さんに行ってくるね!

ベイブさん
ふりかえればすべてに織田君がいた(・∀・)スマン
N杯以外?

プリュムさん
お知らせありがとうございました(・∀・)
〇んだように寝ていました←ゆんべ三時に寝た
黄金の右腕が痛いの?お大事に
お年頃なのかあちこちに不調が(;´Д`)24才なのに
あ、ノロイなの?じゃオハライを!
ぉ清め㊥(´-ω-)ノ⌒°゜∵△←盛塩

minminさん
お誕生日おめでとう!(*・ω・)ノ”┌iii┐♡ ポン酢もつけとくね
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.02/09 10:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

12:09のコメントは、メイちゃんへのお手紙です♡
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.02/09 12:11分 
  • [Edit]

4Sちゃん、仲間だよ~♪ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!  
今日の関東は朝から雪。
といっても雪国の方がご覧になったら笑っちゃうような程度です。
そしてもうやんでいます。幸い積もってもいません。  

メイちゃ~ん!
大好きなプチトリアノン!
4Sちゃんが愛おしく、ギュってしたくなりました。

4Sちゃんは恥ずかしいだけ、きっと四大陸では自分を信じ、羽生くんを信じ、みんなと手を取り合ってきっときめてくれる!!
今や3Tちゃんとも仲良し(^^) 

それにしても、羽生くんのアップ写真はどれも美・美・美男子!
オシャレなお店に羽生くんがジャージで入店しようが、よれよれのTシャツだろうが、なんなら下着だろうが
(⬆失礼しました)
なんでもかっこよく、可愛いのです!
思わず力説~。  

4Sちゃん、羽生くんを信じて!私もあんな瞳で言われたらどうしよう・・・
とありえないことを考え萌えておりました(*^^*)

友チョコを買った4Sちゃん。
最後は感動しちゃいました。
メイちゃん、いつか本出版してください~。絶対買う!
(おっとチームブライアンまだだった)  
今日も有難うございました(^-^)/
写真は全て保存です!

そろそろ四大陸行きの準備も始めていますか?
記事は無理なさらずで大丈夫ですから。

(少しだけ・・・場所とりすみません)  
◇ぷーこさん、お山ガンバ~!  

◇プリュムさん、TV情報ありがとうございます。夕方のニュースですが母には録画頼めないのであきらめて夜の分を妹に頼みました! 今日にかぎって帰りが遅くなる予定なので。
右腕は大丈夫でしょうか。  

◇minminさん、お誕生日でしたか?おめでとうございます!  

今日は昼休みにお邪魔しました。
では皆さん健康第一で、羽生くんにパワーを送りましょう!  
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.02/09 12:18分 
  • [Edit]

大好き!プチトリアノン 

きた~プチトリアノン♪
ちょっとじ~んときました。4sちゃん、友チョコ笑顔で渡せるといいな、ムリかなぁ(^_^;) クールに言い放つ「無いわよ」にツボりました。
羽生君のセリフもぴったりでいかにも言いそう。私も羽生君、ジャンプガールたちを信じて、4cc楽しみに待ちます。

皆さん、テレビ情報ありがとうございま
す。帰ったらさっそく録画!
  • posted by nony orange 
  • URL 
  • 2017.02/09 12:49分 
  • [Edit]

プチトリアノン 最高✨ 

メイちゃん皆さんこんにちは🐦
プチトリアノンの扉 ~ 大大大好きです❤
メイちゃん本当にありがとうございます

羽生君の お姿だけでなく 心迄もイケメンな行動力と優しいお言葉にまいります
4Sガールちゃんの切ない気持ちにキュン
大丈夫だよ~ってギュッて抱きしめてあげたいです

羽生君の
「もっと俺を信じて」 にドキッ💕として
「そして俺と同じくらい自分のことを信じて」にジーンと来ました

すべてのジャンプガールたちが仲良くなって皆がハッピーになれますように🍀

メイちゃんのお写真チョイスセンスには脱帽です✨すんばらしいです

🐦ぷーこさん
眼瞼痙攣なのですね、くれぐれもお大事になさってくださいね

🐦プリュムさん & ゆきんこさん
TV情報をありがとうございます

🐦ゆきんこさん
せっかく教えてくださったのに
every様ってやっぱり地方の壁が有るのかな?
番組表に見当たらないのです💦
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.02/09 13:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんにちは〜。

ぼ、僕の連れ…(*′皿`艸)イヤーン
すみません💦まずそこに萌えてしまいました…

白いカシミヤのコートが似合う4Sさん、3Tちゃんとしっかり手を繋いでね。
友チョコ、渡せるといいですね〜。
ジャンプガールズさんたちの女子会、なんだかすごくリアルに感じちゃった。

メイ様〜、今日の羽生くんったら、物語内での言動もお写真もとっても素敵だったよ〜。
ありがとうございました♡

★*゚秋色さん
いつまでも女々しいこと書いちゃってごめんなさーい💦
私の泉、まだ枯れてなくて良かったです。
今日もキュンキュンできましたよ〜(≧∇≦)
はい、四大陸もよろしくお願いします。

★*゚プリュムしゃん
テレビ情報ありがとうございます。
右腕、痛いの?何か酷使するようなことがあったのかな?
(もしかしたらトークショーでのメモ書きが…?←余計な事書いてたらごめんなさい)
どうかお大事にしてね。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.02/09 14:33分 
  • [Edit]

またまた雪が・・・ 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

今日は、大人気のプチトリアノンの間が来ましたね!

バレンタインデーと、四大陸を絡めての可愛くてちょっと切ないストーリー、とても楽しかったです!

ジャンプガールの今日の主役は、皆の憧れ4Sさん・・・
カシミアの白いコートに身を纏う4Sさん、きっとセレブなお嬢様なのね!
(カシミアのコートといえば黒しか思い浮かばない庶民?な私)

そういえば、大昔(イヤつい最近)、まだ独身の頃、私にしては大枚はたいて白いコート(カシミアではないけど)を買ったはいいけど、着ていくところもなく、汚したくなくて、結局一度か二度しか着なかったことを思い出した・・・あのコートどうしたかなァ?

ユヅルの一言で、コロッと気分が変わる4Sさんが、意外とカワイイというか単○というか・・・ちょっと親しみを感じる瞬間!

4Sさん、四大陸では、プレッシャーを押しのけ、3Sさんと仲良く、大活躍してくださいね!


エマさま
いつもありがとうございます!
やっと落ち着きました・・・
エマさまの優しいコメントやお花のお話、楽しみにしています
さとこちゃんの復活、ご一緒にお祈りさせてくださいね!

秋色サンドさま
お勧めの「チーム・ブライアン」、読みましたよ!
とても面白くて、ほとんど一気に読んじゃいました
結弦王子、クリケットに行けてほんとによかったですね!

あいさん
私がちょっとよそ見している間に、木科君、やりましたね!
可愛いだけじゃなかったね(笑)
こうなりゃ3Aをマスターして、ジュニアのエースを目指してほしいです
(なんかプリュムさんまで、木科君押しとか言ってるし)
   ↓
プリュムさん
あさチャンは見ていないけど、ザキトワちゃんは、JGPSに出ていて見たような気がします
ロシアの女子は、タノ入れまくったり、ジャンプ後半に固めて、点数を積み重ねる戦略のようで・・・国内でも激戦だから仕方がないかもしれないですが、プログラムとしてはバランス悪くて、私はあまり好きじゃないです(私の好みなんてどうでもいいけど)
全中の結果やいろいろ教えてくれてありがとう!(でも木科君は渡さない!)
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2017.02/09 15:23分 
  • [Edit]

 

僕の連れなんです僕の連れなんです僕の連れなんです僕の連れなんです僕の連れなんです僕の連れなんです僕の連れなんです僕の連れなんです僕の連れなんです僕の連れなんです僕の連れなんです…(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、
あ、取り乱してしまいました…

素直になれなくてちょっぴりこじらせてる4Sさん…可愛いからOKっƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ
白いコートが似合うのは美人の証し♡
友チョコを持ってみんなの所へ行ったのですね〜(=´∀`)人(´∀`=)


*climbさん
佐々木倫子さんのペパーミントスパイ、知らなくて検索したよ〜
未必の故意が出てくるのかな(σ゚∀゚)σ

*ぱるさん
さとにゃお先生の域に達するには…まだツッコミも出来ない内気な夕鶴たんにはまだまだです…ww(°〆°:)


*かなかなちゃん・プリュムさん
情報をありがとね〜
NHKから捕獲したよ(*」´ェ`)」

*ゆきんこさん
エブリもくるのね〜うわああん♡ありがと〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

*ベルサイユのさっとん
もしもの時には、うちのローガン卿がとびきりの…ご紹介しますから♡
ファサーっと彫りが深くてスタイリッシュな…イイのがいますよ((ノд`*)っ))
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.02/09 15:36分 
  • [Edit]

 

17:05の非コメントは私です。

メイちゃんにお手紙を送りました。
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/09 17:08分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

プチトリアノンの扉…✨
はぁ〜💖ひきこまれました〜♪
Cafeの店員さんになって、目の前で見ているつもりになりました。
僕の連れなんです…のところ、テーブルに置かれた美しい手の形まで想像しちゃいました〜(〃∇〃)
そしてお写真のセレクトがすばらしい〜✨
4Sさんと3Tちゃん、きっとチームワークバッチリになりますよね♪
ジャンプガールちゃんたちの活躍、期待してますよ〜💖

私も昨日、チョコ買ってきました♪
もちろん自分の分も買いましたよ〜
息子は去年手づくりの友チョコをもらったので、今年は自分も作ってみるつもりみたい。最近のDKは女子力高い〜(^_^;)
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆プリュムさま☆かなかなさま☆ゆきんこさま
テレビ情報ありがとうございました♪
今から間に合うかな〜?

☆minminさま
おめでとうございます〜✨🎉

☆体調のすぐれないみなさま
早くよくなりますように…
もうすぐ王子に会えますよ〜
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.02/09 18:18分 
  • [Edit]

 

こんばんは^_^

今日のプチトリアノン、なんだかキュン…となって、そしてなんかウルウル。・゜・゜・。
そんな中、ショコラがとても美味しそう…とも思った;^_^A

4Sさん、もう大丈夫だよね(´ー`)
1人でも充分美しいけど、今度は3Tさんとの超絶美しいコンビネーションも見せてね .。.:*☆
これからはみんなの信頼関係がもっともっと深まるはず。
ジャンプガールさんたちの更なる活躍期待してます。
あなた方は結弦くんを最高の笑顔にする事が出来ますものね (*´-`*)

メイちゃ〜ん、なんかすごくリアル感あって思わず入り込んじゃった( *´艸`)
でね、投入された結弦くんのお写真がとっても幻想的で素敵。
ジャージなのに…(笑)何この別世界観(゚-゚;)
さすが「惑星ハニュー🌏」の住人…だね (´∀`;;)
メイちゃんの腕がいいから…というのもあるけど✨

四大陸もうすぐだね☆
本当に楽しみです✨✨
いつもありがとう〜♡




こちらでごめんなさい。

ローズさん✳︎
おひとりずつに丁寧なお返事、ありがとうございます♡

はっちゃん✳︎
お返事ありがとう♡
ゆっくりゆっくりだね😌

プリュムさん✳︎
かなかなちゃん✳︎
ゆきんこさん✳︎
情報ありがとうございました♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.02/09 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんて素敵な小説。思わず唸りました。
  • posted by ひめみい 
  • URL 
  • 2017.02/09 19:36分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

ジャンプガールちゃん達の決起集会!が行われたんですね(*´艸`)

4Sちゃん、アニュー様がゴージャスな4Loちゃんにずっと夢中だったから、ちょっとヤキモチ焼いてただけなのかな(*v_v)
アニュー様がところ構わず(笑)ジャージ姿で追ってきてくれて、本当は嬉しかったよね(*v_v)

メイさん♪
どのアニュー様もカッコよろしです(〃艸〃)

友チョコを買って女子会へ(´∀`*)
ホプレガがますます楽しみになってきました♡

ところでこの女子会。3Loちゃんは元気だったかなぁ(つω`*)
3Loちゃんのガクブル的中…とうとう試合で外されちゃった(ノω・、) ウゥ
でも6練でアニュー様がジャンプを確かめる大切な役割を担っているから応援してるよ〜p(*≧ω≦)/ ←3Loちゃんに感情移入♡


★ローズちゃん
お返事、有難う♪
同じアルバム聴いてるナカ〜マ♡

★ともしゃん
全日本ショック…そんなに(っ´>ω<))ω<`)
私も元気なつもりだったのに、年が明けてもずっとクレイジーもホプレガも見れなかったな…。゚(゚´ω`゚)゚。
昔のプロを見たり、羽生君に堕ちた当時の動画を見て過ごしてたよ。
羽生君がともしゃんを枯れさせるわけがない!
どんどん倒されるから受け身の練習だよ(笑)

★きょんきょんさん
とんでもない〜💦
おかげでもうひと番組 念録してたら、献血アニュー様にお会いできました♡
お互いに捕獲ガンバリましょ〜♪

★ハル子さん
座布団8.2枚(笑)

★プリュムさん
右腕、お大事にね(>_<)

★climbちゃん
パトリックがあの衣装でガキ使の笑ってはいけないに出たら…
はちべーぬ〜 アウト〜♪

★パープルちゃん
生存確認(笑)
ねぇねぇ、ファリス君が…
現役復帰だって(ノД`)・゜・。
うう、嬉し過ぎる(ノД`)・゜・。

長々とこちらですみません💦
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.02/09 19:59分 
  • [Edit]

プチトリアノンの扉最高‼ 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃん今日もプチトリアノンの扉最高‼

ドキドキしました😍💓

4サルコウ姫 お気持ちはわかりますが…
ゆづクンのためにいつも皆様と仲良く一緒にいて下さい。

「俺を信じて」
「そして俺と同じくらい自分のことを信じて…」って言葉に私もドキドキしました😍💓

私に言われたような感覚で嬉しいですわ
🎵😍🎵

メイちゃんありがとうございます😆💕✨

メイちゃん、4サルコウ姫も他のジャンプ姫も他の皆様も四大陸選手権ゆづクンを一緒に応援
しましょう📣

よろしくお願いします🙇

プリュムさん、エマさん、ぷ-こさん、
忠犬ポちかさん、水無月さん、minminさん交流の間74にコメント書きました。
忙しいと思いますがみて下さい。
よろしくお願いします🙇
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/09 20:33分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌔
遠征の準備でお忙しいでしょうに、プチトリアノン~( ;∀;)う、嬉しすぎます♪

は!4S嬢…
そうでした、4Sが3Tと仲良くできてないから、今季まだ演技が完成していなかったんでした。。(〃_ _)
次こそはなんとしてもここを成功させていかないと。
はい、ユヅル様を信じて着いていきます。
4S族の皆さま、力を合わせていきましょう!

いやー、ユヅル様もオーサーに似てかなりのメンタリストですね。人の心をあっという間に溶かしてしまう。
で、お洒落なカフェにジャージって!ドテッてしそうになった💦
夕鶴さんの壊れっぷりに激しく同意します(* ̄∇ ̄)ノ

さとにゃおさん
N杯にだって、解説に来てたよ織田くん(^_^;)

ドリさん
プリュムさん
ロシアのザキトワの演技はどうなんでしょうね(-_-;)
点数のためならなんでもアリみたいな。ちなみにコーチはメドベちゃんと同じ人です。
日本も点数のために、あそこまでやったほうがいいのでしょうか。そんななりふり構わない演技見たくないんですけど、でも、ザキトワの演技結構綺麗なんですよね(-_-;)

↓↓ドリさん、レポ待ってました♪見てきます💨
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.02/09 21:03分 
  • [Edit]

こんばんは! 二回目です 

こっそりお声かけを・・・

エールさん
ぽじゅまろさん
Runaちゃん
ぱるさん
モネさま
ぴあすさん
そしてプリュムさん、ぷちぷちトマトさん

能登さんの講演会の件で、お声かけをいただきありがとうございました!
長いだけの駄文ですが、交流の間にレポを上げました
時間つぶしにでも、よければご覧ください
(反論、異論は受け付けます)

ベイブ師匠
ザキトワちゃん、メドべちゃんと同じコーチですか?
ああ、あの人ですね~(やや無表情な彼女・・・)
高い技術があるからできるのでしょうが、「わぁ、ステキだな~」とは思わないんですよね・・・
ただ、皆華奢なのに、体力がありますよね? 
ザキトワちゃん、録画があるはずなので見てみますね
  • posted by ドリ 
  • URL 
  • 2017.02/09 21:36分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

今日は冷え〜な一日でしたね(*_*)
明日の朝、積もっていませんように...
(雪道運転、コワイコワイ(∩´﹏`∩))

でも、こちらのお庭は、プチトリアノンで盛り上がってますね〜( *^艸^)
メイちゃんのシナリオ、ジャンプガールさんのキャラが、それぞれのジャンプの特徴をとらえてて、楽しい〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
チョコを買って、みんなのもとへ急いだ4Sさん...きっと気持ちが繋がって、次の試合への士気が高まったことでしょう٩(ˊᗜˋ*)و”
次の試合こそ、4S+3Tも、全てのジャンプも...羽生さんの思い通りに跳べますように...🍀*゜

今日のお写真、ぜ〜んぶ素敵です〜♡

メイちゃん、今日も楽しい記事と素敵な羽生さんを、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

プリュム様〜!!
かなかな部長〜!!
ゆきんこ様〜!!
番組情報を、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣今日の『エブリィ』様は、トーカイの壁は越えて下さいました〜(*'-')b

はちべーぬ様〜!!
優しいお言葉を、ありがとうございました♡毎朝とりあえず念録で頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و”

弦の姿が見えず、「どこ行った??」と探していたら...和室に飾った雛壇の、お内裏様とお雛様〜♪の間に、鎮座しておりました(ーー;)ジユウスギル…

では皆さん、おやすみなさい(^^)/~~~


にゃんちゅうさぁ〜ん!!
お久しぶりです(^_^)/雪はどうですか??旭川の甥っ子は、すっかり雪国に馴染んだようです(*'-')b まごにゃんちゃん、すくすく成長中でしょうね♡

ぷちぷちトマト様〜!!
ねっ、ぷちトマ姉さん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.02/09 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、皆さん、こんばんは。

またとても久しぶりのコメントになります。
自分の時間が取れない上に、PCも携帯もご機嫌ななめで・・・(;_:)
やっと機種変して携帯は復活しました!

プチトリアノン、感動してじ~んとしました。
心も綺麗な4Sさんが、3Tや他のジャンプガール達と強い絆で結ばれるのがもうすぐ見れますね!!
ユズルさんの現れるタイミングが神過ぎて、お顔も言葉も優しすぎて・・・( ;∀;)

メイさん、出発前の忙しい時にこんな素敵な記事をありがとうございます。
「もっと俺を信じて」のお顔、早速新しいスマホの待ち受けにしました(*‘ω‘ *)

後で交流にもお邪魔しますね。
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.02/09 21:52分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは!

関東も雪がちらつく寒い1日でした。
今日は大好きなプチトリアノンの扉💗
メイさまワールドに引き込まれました。
こんな爽やかなスッゴイイケメンがcafeに入ってきたら、店内は大騒ぎ!その上、「この人、僕の連れなんです」なんて、ぶっ倒れてしまいます。
「ごめんね、待たせて。」この優しい笑顔に参りました。
街の色がグレーからピンクに変わって見えたように、4Sちゃん、きらきらと輝く笑顔で、友チョコを渡せると良いですね。

羽生くんが4S+3Tも、すべてのジャンプを上手く跳べますように✨

🌸snowさま、あのアリーナでスケートが出来るなんて、素敵です。
頑張ってくださいね💓

🌸かなかなさま、プリュムさま、ゆきんこさま、TV情報ありがとうございました。every、間に合い見れました💓
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.02/09 22:03分 
  • [Edit]

寒いけど、心はほんわか。 

メイさま みなさま こんばんは
こちらは、今日も雪の降る寒い1日でした。

そんな中、お久しぶりのジャンプガールさんたちに、気持ちがはんなりとしました。

美しいけれど、ちょっと近寄りがたい4Sさん。でも心の中はユヅルくんへの想いでいっぱいなんですよね。

ユズルくんへの想いを素直に表に出せない4Sさん、ちょっと切ないけれど、その4Sさんの気持ちをしっかりと受け止めてくれるユヅルくんがこれまたかっこいいですね。
ジャージで登場するところがこれまたかっこいいというか、なんというか…。
メイさまのお写真のチョイスが羽生くんの魅力を引き立たせていて、どれも素敵かっこいいですね。

『もっと俺を信じて』『そして俺と同じくらい自分のことを信じて。』こんなこと言われたら、もうメロメロよね。

ユヅルくんの優しさに包まれて、やっと心を開き始めた4Sさん、ほかのジャンプガールさんたちと一緒に力を合わせて、愛しのユヅルくんが、これからの試合で思う存分力を発揮できるよう、しっかりとおそばについていてくださいね。そんな気持ちになりました。

平昌オリンピックまであと1年、今日はその特集があちらこちらでありますね。
四大陸まであと1週間、羽生くんの調整うまくいっていますように。
そしてメイさま、出発まであと少し。寒い毎日が続きますが、体調管理バッチリで、行かれますように。

🍅プリュムさん、かなかなちゃん、ゆきんこさん
TV情報ありがとうございました。everyはトーカイの壁を越えてくれました。
↑↑↑
ね、きょんきょんちゃん。

ところで、プリュムさん、右肩が痛いんですか?○十肩かしら?お大事にしてくださいね。
〔追記〕プリュムさん、コメント欄をまじめに読み直したら、右肩ではなく右腕なのですね。どうしたんでしょうね。寒さからかしら。何かすごく重い物でも持った?ご無理されませんように。
🍅ドリさん
京都臨時ツアーレポ、読ませていただきました。自分たちのことなのに、何度も吹き出しニヤニヤしながら読ませていただきました。ちょっとツッコミたいところもあるんだけれど、また交流の間で。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.02/09 22:06分 
  • [Edit]

信じる、信じる、信じる 

4Sちゃん、シャイなのね。
でも、最後は素直になれて良かった✨
これらはきっと3Tちゃんと仲良しに💕
しっかり見守らせていただきますp(^-^)q

電車の中で読みながら、
ユヅルの登場の仕方にニヤニヤしちゃったかも~(/\)
マスクしてて良かった(笑)
ジャージもツボ♪

お写真も素敵~✨

エッグベネディクト、
今度は食べられると良いですね♪

寒い1日だったけど、
ほっこりさせていただきました(*^_^*)

かなかなさん
プリュムさん
テレビ情報ありがとうございます!

ハル子さん
私もevery捕獲できませんでした(>_<)
お気に入りキーワード録画に望みを
かけましたが…残念😢

夕鶴さん
「僕の連れ」って素敵な響きですよね(/\)

minminさん
お誕生日おめでとうございます✨


羽生さんも皆さんもステイヘルシーで☆ミ
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2017.02/09 22:09分 
  • [Edit]

信じてる 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

わ~い、プチトリアノンだぁ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚なんて、はしゃいで読んでたら…

「もっと俺を信じて」
「そして俺と同じくらい自分のことを信じて」
・゚゚(p>д<q)゚゚・ウワーン

4Sの気持ちとユヅルの気持ちに切なくなってしまいました…
でも、4Sなら、きっと大丈夫👌3Tと仲良く跳べるよ、必ず~✨
お洒落なカフェにジャージのユヅル( *´艸`)ププッ
カフェなのに、卵かけご飯のユヅル( *´艸`)ププッ
お腹空いてるのに食べずに出て行くユヅル( *´艸`)ププッ
だけど、4Sの心を溶かしてしまう、ショコラよりも甘いユヅル(〃艸〃) ♡*.+゜

いつも以上に、泣いたり萌えたりしてしまいました~♥

羽生くんの跳ぶジャンプが全て綺麗にうまくいきますように、私も祈ります✨
そして、病気や怪我なく練習できるように、満面の笑顔が見られますように✨

メイ様、ショコラよりも甘い羽生くんを届けて下さりありがとうございます(*_ _)ペコリ大好き❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆ぷーこ姫
お目目💦私はビタミン剤とブルーベリーのサプリ飲んで治します👌あと、睡眠もね!

☆さとにゃお姫
病院どうでした?
私もコメントデビューした頃、メガネデビューもしたんです!近視・乱視・老○
それも、パープルのフレームです💜

☆プリュム姫
まだ痛みますか?大丈夫ですか?
(シシ神の森に行ってみますか?)
テレビ情報ありがとうございます♥
夜のだけ録画予約できました💦

☆minmin姫
チョコレポありがとうございます♥
急ぎませんが、続きも楽しみに待ってます。
.*・♥゚Happy Birthday ♬+° ・*.24歳
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.02/09 22:17分 
  • [Edit]

たまらんですな 

僕の連れ
ごめんね。待たせて。
何かあった?
そのままでいいよ
もっと俺を信じて

メイちゃん、全部言われたい❗️

↓リーフたん
あのお顔でね〜言われたいね( ´∀`)
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.02/09 22:47分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは〜♡

私も、もう〜「…この人僕の連れなんです。」に
バッタ〜ン キュ〜〜♡ でした〜(//∇//)💕
はぁ〜こんなふうに遮られてみたい…♡

「もっと 俺を信じて」「…同じように自分を信じて」
にきゃ〜💕となったり、じーんとしたり…✨
4Sさまが素直になって、自信を取り戻してくれて
ほんとによかった!
きっと、みんなで一緒に壮行会できましたね〜
4S+3T✨仲良く離れず、力を発揮してくれますね!

私も、羽生くんが跳ぶ 全てのジャンプの成功を祈って
全力で応援がんばります!✨

それにしても、ジャージで駆けつけるアニュー様…
卵かけご飯とか…おしゃれなメニューが言えないとか…
お写真も〜♡もうスィートな可愛さにとろけました〜💕

メイちゃん、今日はたくさんの萌え♡と胸アツ✨の
プチトリアノンをありがとう💕

♡プリュムさん♡かなかなちゃん
TVの情報をありがとうございました✨

↑↑↑えむえむちゃ〜ん💕
私もそれ全部言われたい〜(≧∇≦*)
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.02/09 23:07分 
  • [Edit]

「願って 祈って 信じたい」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

メイさん、圧巻の~プチトリアノン~ありがとうございます!
今回は、少し切ない気持ちもありましたが。

羽生くんが、思い通りの、思う存分の、思いっきりの演技ができますように!
全てのジャンプが成功しますように!
願って、祈って、信じたいと思います。

万全の体調で、四大陸選手権、世界選手権を迎えて欲しいですね。

少し前の記事へのコメントになってしまいますが。
スワンEXのたくさんの記事をありがとうございました。
スワンを満喫させていただきました。結局はどのスワンも好きなんですが、NHK杯の時は3Aが決まって気持ち良かったですし、最後の翼を閉じるような振り付けが好きです。ホワイトレジェンドにもあったような。そして何と言ってもNHK様。ライトアップが美しい!全体の雰囲気が好きなのは、カナダ大会です。
そして、チームJapanの素敵なシーンをありがとうございました。日本の選手は仲良く、こちらも気持ちが温かくなります。

メイさんも現地へ行かれる皆さんも、どうぞ体調万全で四大陸応援に行かれますように!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2017.02/09 23:14分 
  • [Edit]

ジャージは大丈夫 

メイ様 皆様 こんばんは〜

今日のプチトリアノン˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
ほろ苦くも、希望に満ちたエンディングでした〜(-_☆)キラーン!
3Tとの関係をうまく作ることができずに悩む4S嬢を心配してカフェまで
来てくれた「ユヅル」くん。
「もっと俺を信じて。そして俺と同じくらい自分のことを信じて」
素敵な笑顔で言うのね(*^_^*) ワタシも信じます‼︎
卵メニューで和ませようとするのね(•ө•) ワタシもクスッとする‼︎
常にジャンプ(ガールズ)のことを気にかけてくれるから、ジャンプ(ガールズ)も
期待に応えようとするのよね。
もう大丈夫!ジャンプガールズ女子会に向かった4S嬢の手には友チョコが
あるから(#^.^#)/

凍りついた4Sの心を溶かした優しい微笑みがこれまで以上に全てのジャンプに届きますように♡全力応援します。

4T嬢と3A嬢の大人な会話に混じる4Lo嬢のKYな発言が好きナンデス( ̄・ ̄*)

♥かなかなさん、プリュムさん
TV情報ありがとう。
Nスタとeveryはいつもローカルの壁_| ̄|○
♥minminさん
遅れましたが☆お誕生日d(o⌒∇⌒o)bおめでとうございます★イエーイ★

西日本の皆様、大雪によるスリップや転倒、寒さに気をつけて下さいませ〜

おやすみ 💤 急急如律令 Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.02/09 23:34分 
  • [Edit]

大好きなプチトリアノン 

メイちゃん、皆様、こんばんは(*_*)
今日は、プチトリアノンの扉ですね\(^^)/
大好きなので待ってましたよ
しかもジャンプガールの4Sさんが主役
4Sさんは美しい方なんですね✨
そんな4Sさんの前にキャーゆづくん
まさしく美男美女
二人の周りの方が羨ましい!🌠
ゆづくんの笑顔が可愛いすぎ((ノ´∀`*)

ゆづくんの優しさがたまりません
4Sさん、良かったね✨
ゆづくんとお話しすることによって、チョコを買って皆の所にも行けたみたいだし、めでたしめでたしですね
ほのぼのとしたお話しありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
メイちゃん、スマホ用キャプもありがとう

今日は遅くなってしまいました
おやすみなさいm(__)m
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.02/09 23:36分 
  • [Edit]

トウループ属を代表して。 

メイさま、皆さま、こんばんは。

今日はプチトリアノンの扉〜♡
ゆ「この人僕の連れなんです」
言われてみたい…(#^.^#)
トウループ属隊長としましては毎回4Sちゃんにしがみついて4S+3Tを成功させようと思っているのね。でもよく考えたら私のわがままボディ(by夕鶴たん)が4Sちゃんの足を引っ張ってるのでは?と思い始めています。四大陸に向けて少しダイエットして4Sちゃんが跳びやすいように、そしてパンクしないように後ろから一陣の風を送りたいなぁーと思っています。
4Sちゃんの事はトウループ属の皆で支えますよ(^O^)/

2週間ほど前に娘がエッグベネディクトを食べたい〜と言ってきたの。娘にメイさまのボストンワールドのレポを見せて「これ?」って聞いたら「そうそう、それが食べたい!」と。京都にもエッグベネディクトを食べられるお店があるので、娘の実習が終わったら二人で食べに行きますね!
それにしても今日の結弦さんのセレクトが素敵✨今度はトウループちゃんにも優しく語りかけてね♡

江陵の天気予報の時間です☀
13日(月) 晴 最高気温 4℃ 最低気温 −6℃
14日(火) 晴 最高気温 4℃ 最低気温 −4℃
15日(水) 晴 最高気温 6℃ 最低気温 −3℃
16日(木) 晴時々曇 最高気温 7℃ 最低気温 −1℃
滞在期間の前半は晴れるでしょう。防寒グッズは必須です。
お天気姐さんプリュムからのお知らせでした。

ʚ ɞ ぷーこちゃん
お目目が痙攣するのね。ストレスを貯めずに、ブルーベリーやカシスを摂取してね。めぐりズ◯みたいな目を温めるグッズを使っても良いと思いますよ。

ʚ ɞ ドリさん
京都臨時ツアーのレポを読ませて頂きました。一つ訂正を!
ホテル日◯プリンセスのドアマンのおじさまが親切に私の長傘の雫を取ってくださり(最近見かけるモップみたいな壁で雫を取るアレです)、そのまま鍵付きの傘立てに入れて鍵を渡してくださいました。でも私は82番に預けたかったので、おじさまから受け取った鍵(番号さえ見てない)で一旦傘を取り出し82番に預け直しました(^_^)v
で、私が82番を使ってしまったので、ドリさんとぷちぷちちゃんに28番をお勧めしようと思ったけど、お二人は折り畳み傘だったので傘袋に入れて持ち込みとなりました〜
ドリさんの1年前?のお着物のお写真はとても素敵でしたよ!いつも突っ込んですみません💦

ʚ ɞ ベイブちゃん
ロシア女子は激戦で貪欲に点数を積み重ねないとPCSが低い選手は勝てないからあの様な戦略にならざるを得ないのだと思いますが、スケーティングはまだまだ荒いし優雅さに欠けますよね。曲の解釈として後半にジャンプでたたみかける様な曲ばかりしか選べなくなりますし、前半にステップとスピンだけでは調和のとれたプログラムとは言い難い気がします。私はエロくないのでこんな答えでごめんなさい💦

ʚ ɞ テレビ情報でお声かけしてくださった皆さま
かなかなちゃんのおかげで私も朝から捕獲できました。夜9時のニュース9はちょっとだけでしたね💦 Nスタとeveryは安定の地方の壁でした(T_T)

ʚ ɞ ムSカリさん
ʚ ɞ minminさん
ʚ ɞ ぱるちゃん
ʚ ɞ つばりん
ʚ ɞ 黒UA❤climbちゃん
ʚ ɞ さとにゃおちゃん
ʚ ɞ ぽじゅまろちゃん
ʚ ɞ ともしゃん
ʚ ɞ はちべーぬちゃん
ʚ ɞ ハニーちゃん
ʚ ɞ あゆちゃん
ʚ ɞ O-NAYさん
今日お花のお稽古に行って人生の先輩方に「昨日から右腕が痛いんです💧」って訴えたら、全員が「それは四十肩よ」「年のせいよ」と口を揃えて教えてくださいました〜
タタリ神の呪いでもなく、どこかにぶつけた訳でもなく単なる四十肩のようです。24歳なのにトホホ…( T_T)

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/09 23:43分 
  • [Edit]

ジャンプガールさん達、活躍してね。 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

4Sが3Tと仲良くしてくれるのを、そしてジャンプガール達みんな精一杯活躍してくれることを、祈っています。🍀

卵かけご飯と甘めの玉子焼きを食べたがったのが可愛かったです。❤️
エッグベネディクト、そう言えば私もまだ食べたことがなかったわ。
今度こそは、ぜひ食べたいです。(^ ^)

ジャージ姿で来たのにも、ドッキーン!!💓
どのキャプもカワイイ色気ダダ漏れです。💖(全部保存✨)

いよいよという感じがしてきて、ドキドキしますが、羽生くんを信じて全身全霊で応援するのみです。

羽生くんが全力を尽くせますよう、納得のいく演技が出来ますよう、お祈りしています。

メイちゃん、出発前のお忙しい時に記事をありがとうございました。m(_ _)m
短くて構いませんので、どうぞ無理をしないでくださいね。💕


☆プリュムさん、TV番組を教えてくださってありがとうございました。💕 お陰様で録画出来ました。
特に「ユアタイム」、先ほど見たばかりですが、とても良かったですね。✨
↑↑あっ!! お隣りでした。(^ ^)
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2017.02/10 00:08分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

わ~ヽ(*´▽)ノ♪ プチトリアノンの扉🎵
ゆ「この人僕の連れなんです。」(//∇//)あ~言われてみたい。ゆ「ごめんね。待たせて。」待たされたい。ゆ「そのままでいいよ。」ゆ「もっと俺を信じて。そして俺と同じくらい…」(//∇//)
メイちゃん、お写真もどれも最高です。
お忙しい中、素敵なプチトリアノンの扉をありがとうございます。4S+3Tが決まりますように。全てのジャンプが決まりますように、祈ってます。

ドリさん
こちらですみません。レポ、お待ちしてました。楽しく読ませていただきました。お3人の姿が目に浮かびます。ぷちトマさんのドS、知らなかった~。その歌も当然知りません(^_^;)
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.02/10 00:23分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、今日のプチトリアノンの扉、なんかじーん( ;∀;)

「もっと俺を信じて。
俺と同じくらい自分のことを信じて。」

うんうん、きっと4Sちゃん、ゆづくんのこと、自分のこと、信じて、そして3Tちゃんとも仲良くできるようになるよ(*´ω`* )♡
四大陸ではジャンプうまくいくって信じてるよ(*˘˘*).。.:*♡

キャプの加工、すごく優しくてステキでうっとり~(*˘︶˘人)♡*。+
特に最初と最後がお気に入りだよ~(*´∇`*)💕

あ、昨日はへとクリムキン、ズサーの考察、ありがとね~(*´艸`*)、チームJAPANのかわいいキャプ、キャプテンのかっこいいキャプ、どれも嬉しかったよ~((*´∀`*))💕

メイちゃん、忙しいのに毎日記事ありがとね~(*´ ˘ `*)♡

昨日からいろいろテレビ情報入手してましたが昨夜コメできずすみません💦
プリュムしゃんがコメしてくれてよかったです(*^^*)
everyは職場に着く頃分かったので録画できませんでした💦でもどっちにしても福岡はローカルの壁でした(。´Д⊂)
ユアタイムすごくよかったですね~(≧∇≦)✨✨

日中に追加で情報を入手したので、ニュースチェック11とZEROでもちらゆづ捕獲できました~*˙︶˙*)ノ
でも、ほんの一瞬来たらしいnews23までは無理でした(((^^;)、情報なかったし(T-T)
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.02/10 01:00分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんな時間になってしまった(. .;)
このところ、嬉しくないことが重なっていましたが、今日、また追加が~そんな注文してませんよ!と言いたくなります・・・。

久しぶりのジャンプガールズ。
美しい4Sさんにも悩みが。
本当は3Tさんと仲良くしたいんですね。
結弦君の言葉に励まされて、次こそは3Tさんと華麗なコンビネーションジャンプを成功させてくれるでしょう。本当に甘くて素敵なお話でした。
お写真のチョイスも素晴らしい!
メイさん、いつもありがとうございます。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.02/10 02:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR