羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

全てが溶け合ったプログラム

昨日、マイレピの更新もうご覧になりましたか~?


もうこの羽生くん、ツボすぎて意識を失うくらいの衝撃✨




pg1.jpg



このカーディガン…


中が白というバランス…



モスグリーンという大人っぽさ…



髪型といい…




スタイリストさん神ってる!



bandicam 2017-02-06 20-49-14-366
(保存バージョンつくらせて頂きました)



鏡に映った後ろ姿もいいよね…( ;∀;)


羽生くん、どんどん、どんどん、大人のカッコイイ男性に成長してるね…( ;∀;)


眩し過ぎ~💦



多分、この撮影も8月くらいだったのだと思うけど

ほんとあの8月くらいの撮影のときの羽生くんは全てが発光してる…✨

なんか普通にモデルの方のようなのですが…( ;∀;)

今季の一番は西川様かと思ってたら

マイレピ様がすごい追い上げを…✨

素敵なアニュー様、ありがとうございます♡







会員限定記事なので他の画像は貼れないのですが

素敵なお写真が他にもあるので会員の方はぜひ見てみてくださ~い♡


ちなみに会員はお金もかからないし、簡単になれるのでなってない方はぜひ登録されてみてくださいね~(∩´∀`)∩








それでは今日は昨日の続きを…✨




出典元の動画は  こちら(動画お借りしました。ありがとうございます。)




sn60.jpg
スワンは身体全体を大きく使っていますよね…✨


sn61.jpg




sn62.jpg



sn63.jpg



sn65.jpg
こちらはもうこのままロッテ様のファイルになりそうなカッコ良さ✨






sn66.jpg



sn67.jpg
曲線美…✨



sn68.jpg



sn69.jpg





sn131.jpg
振り返り映像の方のハイドロも…✨



sn132.jpg



sn133.jpg




Honeycam 2017-02-06 19-08-20

ハイドロで指からアップになる映像って珍しいですよね✨


こんな風に指を滑らせてるんだな~✨


見上げるお顔好き~( *´艸`)






sn70.jpg
みんな大好きイーグル3連続✨




sn71.jpg



sn72.jpg



sn73.jpg



sn74.jpg



sn75.jpg



sn76.jpg



sn77.jpg




Honeycam 2017-02-06 17-18-33

最初のイーグルが深くて好き…✨





sn78.jpg


sn79.jpg


sn80.jpg



sn81.jpg
このデヴィッドの芸術的な振付…✨




Honeycam 2017-02-06 18-02-24
チームブライアンには振付師と羽生くんの相性のことも書いてありました。


でも、このスワンの振付をデヴィッドに依頼したのは誰なのでしょう…?


ブライアン?


城田さん?


羽生くん本人?



ちょっと気になりますが、今となってはこのスワンの振付はデヴィッド以外考えられなかったな~と感じています。







sn82.jpg
このディレイドアクセルは



sn83.jpg
羽生くんがよく練習のときにやってるのを見ていて



sn84.jpg





sn85.jpg
デヴィッドがあれやってとリクエストした…みたいな話が本に載ってましたね✨






sn86.jpg




sn87.jpg




Honeycam 2017-02-06 18-09-21







そしてこのNHK杯のときの3A美しかったですね✨




Honeycam 2017-02-06 21-56-31




sn88.jpg



sn89.jpg







ここからは白鳥のシーンをコンマ1秒の世界で…✨






sn90.jpg





sn91.jpg




sn92.jpg




sn93.jpg




sn94.jpg



sn95.jpg



sn96.jpg



sn97.jpg



sn98.jpg



sn99.jpg



sn100.jpg

このポーズすごく綺麗…✨







Honeycam 2017-02-06 18-39-18







sn102.jpg
この最後のスピンもすごく好き…✨




sn103.jpg




sn104.jpg

このスワンは


羽生くんのスケートの技術と表現力の融合


音楽との融合



全てが溶け合ってるかのようなプログラムですね✨






それでは最後のお顔のアップは例によって例のごとくたっぷりと…♡



トーン違いになってる画像もありますので


お好みの方をどうぞ♡









sn105.jpg


sn106.jpg


sn107.jpg


sn108.jpg


sn109.jpg



sn110.jpg



sn111.jpg



sn112.jpg


sn113.jpg


sn114.jpg


sn115.jpg



sn116.jpg


sn117.jpg
目を閉じて

sn118.jpg


sn119.jpg
笑顔になるところいいですよね✨


sn120.jpg




sn121.jpg
そしてこのお顔がすごく好き~( ;∀;)




sn122.jpg






スマホ用も…♡



sn123.jpg



sn124.jpg



Honeycam 2017-02-06 18-51-02






sn125.jpg

挨拶の時に…


sn126.jpg



sn127.jpg

一瞬何故か




sn128.jpg
羽生くんの胸が見えそう…って心配になって




sn129.jpg
何故22歳の男性アスリートの胸が見えることを心配しているのかと


ハッと気付いて笑ってしまいました( *´艸`)


なんか羽生くんにはそんな風に思わせる何かが…💦






sn130.jpg

羽生くん、素敵なスワンをありがとう~✨





※本記事に来てくださった水無月様、拍手内に来てくださった岩田様、ゆめこ様、アクアマリン様(本記事の方と同じ方かな?)
コメントありがとうございます✨
これからもどうかよろしくお願いします♡






それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。四大陸選手権で素敵なスワン様に会うのを楽しみにしてます♡…という方のボタンも兼ねてます♡





Comment

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

マイレピ様のお写真♡素敵ですね〜✨
まだ見ていないので、見に行ってきます。
保存用も作って下さりありがとうございます(´∀`*)

今日はスワンさまの美しいお背中から✨
ハイドロに入る前の美しい曲線美…指先も綺麗です。
滑らかなイーグル3連続♡♡♡
ディレイドアクセルのこと…本の中で触れているのですね。
高くて美しい3A✨曲や衣装で印象が違うように感じます。
コンマ1秒の世界…✨白鳥がゆっくりと羽を広げて。
青い世界、スポットライトに映し出されるこのシーンも好きです。
本当に、スケートの技術と表現、音楽が全て溶け合っている、そしてデヴィッドの振り付けだからこそのプログラムですね✨

最後のお顔のアップも、トーン違いのお写真をたくさん✨
どれも素敵で…選べませんね。
ご挨拶で胸が…!と心配になる気持ち分かります。
このEXプロを最初に見た時のお背中にも、いいのかしら…(°_°)みたいな気持ちがありました。

四大陸選手権でも、素敵なスワンさまに会えるのを楽しみにしています✨

メイさん、今日も素敵な記事とたくさんのキャプ&gifをありがとうございます。
準備は進んでいますか…? 睡眠もできるだけとって下さいね。

プリュムさま
講演会レポや全中のSPの結果もありがとうございます♡

ゆにこさま
指は大丈夫でしょうか⁈ 娘さん達もゆにこさんも、どうぞお大事に💐

メイさん、皆さま、今日も良い1日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.02/07 05:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま、皆さま、おはようございます。

昨日からのNHK杯ノッテステラータ、ほんとにほんとに美しいですね。
このプログラムにこの時期に会えたこと心から感謝します。
デビッドに依頼したのはどなただったんでしょうね。
ほんとにこれ以上ないようなプログラム・・・

スワンは体全体を使っている、って私も感じます。
それがいいですよね。
ディレイドアクセルの話は私もどこかで見ました。
練習で使っているのを見ていて・・・というの。
最初はてっきり三回転が抜けたのかと思いました。でも、次もそうだったので、
あれ?変だな、とは思いましたが、1回転をやっているとは思いませんでした。
しかもディレイドアクセル・・・って美しい技なんですね。
スワンにぴったりです。

ほんとにスワンは羽生君の技術と表現力と羽生君の持って生まれた顔・体の美しさと
すべてが融合したプログラムですね。

最後のお顔のドアップ、色んなバージョンをたくさん、ありがとうございます。

胸の谷間のことも私もときどき、はっとします。そして心配になります。
メイさまだけではありませんよ。

ほんとにNHK杯でこのスワンさまにお会いできて良かったですね。
ただテレビ放送が地上波でなかったのが残念です。

前の「花は咲く」のときに、これを見て羽生君の美しい演技に気が付いてファンになった方もいらっしゃると聞きます。スワンさんももっとたくさんの人にテレビで見てほしかった。
今度4大陸の放送もエキシビは地上波ではありませんよね。残念です。こんなに羽生君の
演技の素晴らしさを余すところなく見せてくれるのに、そして誰もが美しさに感動するのに・・・
もっともっとたくさんの方に見ていただきたいですね。これからオリンピックシーズンにもエキシ曲で残るでしょうか。そうなるといいなあ。

マイレピの羽生君の写真もありがとうございます。ほんとにいい雰囲気です。
おしゃれですね。

お声かけを少し。
ドリさん、久しぶりにお名前拝見して嬉しいです。
エマさん、励ましのことば、ありがとうございます。
ひょんさん、風邪ひかないようにね~
ゆにこさん、長女さん、次女ちゃん、そしてゆにこさんまで、大丈夫ですか~ 早くなおりますように。
ロコロコちゃん、たくさん、ありがとうね!
あおいちゃん、元気にしてるかな。無理しないようにね。

ぱるさん、おはようございます!
朝早起きのみなさん、おはようございます!
↓良かったななみNちゃんに会えた!おはよ~

それでは、寒い日が続きますが、
メイさま、皆さま、今日も良い一日になりますように!
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.02/07 05:59分 
  • [Edit]

目が覚めた❗ 

もうどうしてか、昨夜は眠たくて・・・今朝もついさっきまでうとうとしてたら、ZIPさんの「今日はソチオリンピックの・・・羽生選手が・・・」という声。
はっ(;゜∇゜)!と起きて
メイちゃん~💦💦と、ベルサイユを開いて、スワンさま~✨✨✨✨✨と、うっとりして・・・ あ~❤❤❤❤❤
すっかり 目が覚めました(σ≧▽≦)σ

メイちゃん みなさん おはようございます❗
今日も素敵な1日でありますように(●^o^●)

マイレピ・・・💧何故なんだろう。登録したはずなのに、見れない。再登録しようとしても、出来ない・・・😭
今夜もチャレンジします😓

かなかなちゃん
ありがとね😌お体落ち着いたかな?お大事に。

こちらは、立春からようやく雪も一段落かな?メイちゃん、四大陸のあちらも落ち着いたかも?
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.02/07 06:07分 
  • [Edit]

神ってる! 

メイちゃん、皆様、おはようございます*\(^o^)/*
今朝も美しいスワンに出会えて幸せです💓
マイレピのお写真も大人っぽくて素敵✨

イーグル3連続、ハイドロ、ディレイドアクセル、どの場面を切り取っても、あまりの美しさに心を奪われます
ラストのスピンも本物の白鳥さんのようで、涙が出そうです
同じ時代に生きてこんなに美しいものに出会えたことに感謝です

この曲を贈ったタラソワコーチも、振付のデイビッドも、誰にも真似の出来ない羽生君の個性を、本当によくお分かりの方々なんだなぁとしみじみ思いました


そして、それを見逃さないメイちゃんのホークアイにも今朝はスタオベです!
メイちゃん、本当にありがとう💞
四大陸に向けてお忙しい中、くれぐれも無理なさらずに

昨日ようやくガーナのファイルに逢えました
チームブライアンも読み始めました
Versailles時間ですが、四大陸までには読み終えて、読書会にも参加したいと思います

今日も良い日にしましょうo(^_^)o






  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.02/07 06:17分 
  • [Edit]

アニュー様…美し過ぎます(^w^) 

メイ様、みな様…おはようございます💕
NHK杯のスワン様は…恐いくらいに美しいと思いました…💦とっても角度の深いイーグル…重力は何処に~っ💦 ハイドロの時の指先は、風切り羽根に為って飛んで行ってしまいそうで…💦 アニュー様って、どんだけ柔軟なんでしょう?! 22歳の青年という事を忘れてしまいます💕 そして…最後に瞳に浮かぶのは…涙?? アニュー様の天性の表現力と美しさに、積み重ねて来た努力の結晶を観ているのですね~💕 このスワン様から、アンコールのレツクレの豹変ぶりには…度肝を抜かれましたけれど…w(゜o゜)w
では、メイ様…みな様、ごきげんよう💕
  • posted by 水無月の婆 
  • URL 
  • 2017.02/07 07:08分 
  • [Edit]

お、お胸が💦 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

うわー、マイレピの羽生くんだ〜(*⁰▿⁰*)
まだ内容は読んでないけど、メールでこのお写真だけ見て素敵だな〜💕とおもってたのよね〜。
ホントにモデルみたい\(//∇//)\
あとで読みに行こうっと。

さてスワン様、あの3連続イーグルでデヴィッドやってくれたわね〜と思ってたらメイちゃんも着目〜😁
ソチのロミオの雰囲気からして、この曲はじゃあデヴィッドでって感じだったのかな。ロマンチック系担当?

イーグルとスクワットの時の足の筋肉が好きなの〜(*´-`)
ディレイドアクセルはなぜに練習中羽生くんはよくやってたんだろね?
ホントに見れば見るほど白鳥の化身。
白鳥が翼を広げるとこ、この時はバランス崩したのかスケカナの時みたいにまっすぐ長くツツツーッと後ろに流れて行く感じではなかったけれども、これはこれで美しい作品ですね〜。

そしてお辞儀の時のお胸が気になるメイちゃん😳
アハッ(≧∇≦)それはなかったけど、お背中あんなになぜ開けちゃったの?は思ったよ。全体的に女子の衣装っぽいなって。
それがまた羽生くんの中性的な魅力を強調するよね。
だからメイちゃんがついつい…😅

最後のいろんなバージョンのアップもありがとう。
特にEXの時のラストのお顔は最後まで演じ切ってるというか、気持ちが入ってて、じっと見ちゃうよね。最後まで芸術作品というか…。

今日も美しいスワン王子をありがとう😘
では、皆様今日もよい1日を╰(*´︶`*)╯♡

☕️ななみNさん
私も毎回マイレピ入るのに苦労してます💧ログインボタン押してもまた新規登録からみたいになりますよね😓あれ、改善して欲しいわ〜。ちなみに、スマホでは入れてないと思っても、そのまま下の方の「YUZU DAYS」をクリックすれば見れました!
入れてないようで入れてるみたいです。

⤴︎ ☕️水無月の婆さんは呼びかけにくいので水無月さん
初めまして。羽生くんのスワンはこの上なく美しいですよね✨これからも一緒に応援していけたら嬉しいです(o^^o)

⤵︎ ☕️わかばちゃん
おはよう😃てことは無事にテスト終わったのかな?我が家の息子もなんとか終わったみたいで2ヶ月のうらやましい春休みに入りました。わかばちゃんはどう過ごすのかな?
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.02/07 07:19分 
  • [Edit]

うっとり 

メイさんみなさんおはようございます!
やっと試験が終わった〜〜還俗*\(^o^)/*と思っていたら、あまりにもステキな白鳥さんに、異世界へと連れられてしまいました、、!
昨日の記事も今日の記事も、ひとつのGIFを何度もリピで見入ってしまって、うっとりしっぱなしでした✨
ひとつひとつの動きが、どれをとっても指先まで美しくて、もう美しいとしか言えなくて、自分の語彙の貧弱さが悔しくなるくらいです。
朝からぽわんと幸せになれる記事をありがとうございます(´,,•ω•,,`)

メイさん、試験応援コメントありがとうございました!!
ハグまでいただけてめっちゃ嬉しかったです〜〜
きっと私よりメイさんの方がお忙しいのに…( ; ; )
恐れながら私も、むぎゅ〜(*>ω<)ω<*)♡

そして試験応援コメントをくださったみなさま、ありがとうございました!!
コメント欄のみなさんがとっても優しくてあたたかくて、勇気を出して公開コメの世界に来てよかったなと改めて思いました(๑′ᴗ‵๑)

それでは、今日もよい1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)و
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.02/07 07:30分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^^♪
マイレピ来ましたね♡
昨日初めてこの羽生くんを見た時、
あまりの破壊力に衝撃が強く、
ひっくり返りそうになりました(≧▽≦)
この羽生くんはヤバイです。
本当にカッコいいです。
マイレピさま、素敵な羽生くんをありがとうございます。
いつも忘れた頃にやってくるマイレピさま。
幸せを届けてくれてありがとうございます。
今頑張ってP&G商品絶賛購買中ですよ。

メイちゃん今日も白鳥さまを届けてくれてありがとう。
キャプ1枚1枚が美しい。
GIFから目が離せない。
昨日も書きましたが、やっぱり白鳥にしか見えない。
所作ひとつひとつが丁寧で綺麗ですよね。
うっとりとしてしまいます(*´ω`)
ジャンプはディレイド1Aと3Aの2本だけ。
スケーティングで魅せている素晴らしいプログラム。
ずっと見ていたい素敵な白鳥さまです。
羽生くんの魅力がいっぱい詰まったプログラム。
デビッドとの相性もばっちりですね。

メイちゃん今日も素敵な羽生くんを届けてくれてありがとう。
羽生くん四大陸楽しみに待っているよ~♡

みなさまステキな1日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.02/07 07:32分 
  • [Edit]

即 保存しました! 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

今日のマイレピ!ドストライクです。
家庭画報にも引けをとらない・・。意識を失いかけますね。
見た瞬間。メイちゃん、わかります。

髪型 表情、雰囲気、お衣装?とってもマッチしてる。
どんどんどんどん かっこよくなってどんどんどんどん遠くなっていく・・・。って元々近くはないけど。
若いっていいな。可能性がたくさんあっていいな。って
思っちゃいました。

今日はマイレピのお写真一枚に対してだけですいません。
胸がいっぱいになりました。
胸は見えません。大丈夫です。

☆わかばさん
初めまして。試験 お疲れ様でしたね。
四大陸、ゆっくり見れるかな?

皆さん 良い一日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.02/07 07:44分 
  • [Edit]

最高プロ、スワン 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

マイレピ昨晩見ましたよ~
疲れて帰ってきて見たら、もうこのお顔に癒されました(*^^*)
いつもマイレピを楽しみにしているんです私!!
メイちゃん、保存バージョンありがとう
バッチリ保存させていただきました

今日はスワンさまの続きですね
ハイドロGIF、凄く素敵
手袋無しで指痛くないのかなあ!?
ちょっと心配になりましたが、わお~指綺麗♪
こんな風にして滑らせているんですね
イーグルは、いまや結構する人多いけど
やっぱりゆづくんのイーグルが一番

ディレイドアクセル…これ凄く好き
最初パンク!?なんて思った素人なんですけどね(;_;)
3Aは、もう高いし幅あるし何もいえね~

スワンはゆづくんの表現力をいかしたプロ
その中に色々な要素が組み込まれて見る人を魅了する最高のプロだと思います
なのに、フジさま
やっぱり暴れなければ!!
ベイブさ~ん
私も後ろから着いていきますから
お願いします(._.)

メイちゃん、スマホ画像もいただきました
メイちゃんのスワンへの愛、しかと受けとりましたよ~ありがとうございました

水無月さま(少し省略しました)
婆さまはいらないんじゃ!?
ここは皆24歳ですし…素敵なお名前になりますよ
初めまして…あいと申します
四大陸から、一緒に応援しましょうね
宜しくお願いします

プチトマちゃん
交流にお返事させていただきました

ぽじゅまろさん
お返事ありがとうございました
交流読ませていただきました~
写真は、ちょっと待って下さいね
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.02/07 07:54分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

メイちゃん♡ちょっとだけ久しぶりでごめんね
忘れないでね〜
メイちゃんのキャプGIFで観るスワンさまは
また格別に美しいね.゚・*.(´ω`*)゚.:。+゚
私の大好きなところもGIFあった〜嬉しい♡
デヴィッドの芸術的振付けのとこ〜
(miyu〜私が平和の像って言ってたのだよ)
メイちゃんが羽生くんの胸が見えちゃう💦(笑)←わかるぅ〜
「僕、ほんとは見せてもいいのになっ」オモッテタリシテ

昨日やっとチームブライアンが買えました!!
でもまだ開いてない〜💧
メイちゃんやみんなのコメントを見て
早く読みた〜い!!ってなってるよ♡ありがとう

花散る里しゃ〜ん♡
私のコメ、見ててくれたの!!嬉しい〜(っ´>ω<))ω<`)
宝塚でやったんだ!!王家を集めてたときに一緒にgetしたの
最初の王家の舞台はすぐにチケット完売してたね
今回はどうなのかな〜
観に行けないけど宮野真守が気になる(´▽`*)アハ

(*´∇`)ノシ ではでは~
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.02/07 07:56分 
  • [Edit]

今日もうっとり💕 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
今日も、ゆづ君のスワンで、
うっとりしました~(*´-`)
見れば見るほど、本当に綺麗ですね💕保存も一杯しました❤もうすぐ四大陸…ドキドキしてきました💞
メイ様、今日も沢山の記事をありがとうございます✨
お忙しいのに無理しないで下さいね❤
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.02/07 09:14分 
  • [Edit]

美しい白鳥さん♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

マイレピ、見ましたよ〜♪
いきなり、最初のお写真に心撃ち抜かれてしまい♡
ananボーダーの羽生くんも素敵だったけど、ナチュラルな大人感が増した羽生くんが素敵すぎて〜♡♡♡
すごくいいことを話してくれてるのに、全然頭に入って来なくて、読み直しました^^;

白鳥さん、素敵〜♡
ディレイドアクセル、優雅で大好き♡3Aからのツイヅルも綺麗ですね♡
メイちゃん、今日もたくさんの美しいキャプ&GIFをありがとうございます♪

さっとんは背中丸出しなのに、羽生くんはガードが堅すぎだわ。でも胸元が見えちゃうって心配してしまったメイちゃんの気持ちも分かります(^-^)

☆わかばちゃん
お返事ありがとうね♪
試験終わって良かったね!一緒に四大陸楽しもうね♡

☆minminさん
なるほど!週末がお寿司なんですね!
うちは冬場の週末1日はお鍋です♪

☆ぽじゅまろさん
味わって頂けて光栄です♡
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2017.02/07 09:44分 
  • [Edit]

 

マイレピのお写真で昨日から倒れたままです……
_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_
♪ィヨコハマ 黄昏 ホテルの小部屋〜
あぁでも私は島津ゆたかのホテルの方で♡

もうこのスタイリストさんが優秀過ぎてこわい!
完全に私を倒しにきてる( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
羽生くんは…未必の故意だと思います
ゼェゼェ…こ◯す気か〜♡

昨日に続いてのスワンの美キャプとgifも楽しませてもらっています♡
深いイーグルを見ると、前にメイちゃんが「忍者小屋」とか書かれてたのを思い出す〜(ノ∀`*)
ディレイドアクセルに踏み込む時のこの脚の長さも見惚れます!
長くて綺麗な首も…そして私も思わずポロリを心配してしまうのですが、猛々しいノドボトケに視線を戻して…安堵したりしてます|ω・`)


*ふうさん
「変身」←カフカリスペクトww
変身身の上シリーズ、乗り物の中とかでいつもやってます…ふうさんもどうですか
[壁]_☆)キラーッ

*minminさん
まだ高◯屋に進撃しておりません…
全てうちのコタツのせいなの(o゚ω゚)チーン
◯島屋オンラインとかあるのね〜♡
スマホから眺めて食べた気に…ww

*ぽじゅまろさん
無事です\(^o^)/生きてます\(^o^)/萌えてます\(^o^)/
ぽじゅまろさんも風邪など気をつけてね
木曜あたりトーキョーも雪かもと予報出てるね( ゚艸゚;)
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.02/07 09:52分 
  • [Edit]

おはようございます 

マイレピ、早速見てきました。
これはカッコいいですね!
西川さんのは可愛いし、色々な顔があるのも大きな魅力ですよね。

スワンの結弦君は、性別を超越してますね。思わず胸も気になってしまうというもの・・・!?
3A~ツイヅル、まだN杯EXでしか見れていませんが、特に好きなところです。
四大陸EXでぜひ。

新ロミジュリの振り付けは、私にはバタバタして見えて、ポーズが綺麗な結弦君にはちょっと合っていないかなと思っていました。でもあれから上手くなって、ウイルソンの振り付けをここまで優雅にこなせるようになったんですね。
白鳥さんの美しい一瞬をたくさん見せてくださって、ありがとうございます。

O-NAYさん、ぱるさん、秋色サンドさん
ご心配いただきありがとうございます。
トホホな状態ですが、ぼちぼちやっていきます(;´∀`)

わかばさん
おかえり~。
試験お疲れ様でした(*´∇`*)

水無月さん
はじめまして(*^^*)
私も水無月さんと呼ばせていだだきますね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.02/07 10:17分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます‼️

マイレピのアニュー様、破壊力半端ないですよね⁉️
見た瞬間、変な声出ちゃいましたよ😅
本当にスタイリストさん、(*^ー゚)b グッジョブ!!ですよね✨
このカーデ、今までの雰囲気と違って凄い大人っぽいし、鎖骨がはっきりで色っぽい〰️😆
本当に素がいいから、シンプルがハマる〰️🎵
はぁ➰早く会いたいよ➰‼️
インタビューも良かったですよね❤️

白鳥さん
確かに手からのアップのハイドロ、珍しい。
でも、本当に美しい。
白鳥の星座みたい✨
ディレイドアクセルの話、そうなんですね⁉️
興味深いなぁ😃
お胸のお話は、スッゴい分かります‼️
そう思わせる何か…何だろう
性別「羽生結弦」だから?(笑)
特にこの衣装はね~❤️お胸もだけど、お背中が(*´ω`*)
男性でこんなにも違和感なく、着られちゃうと✨
今までもありましたよ、お花ちゃんの衣装の時とか(笑)

四体陸の時は3Aがバッチリ決まるといいな🎵
決まらなくても、流れが切れないのも魅力ですが。

💙エマさん、ハル子さん、climbさん、プリュムしゃん
お気遣いありがとう😆💕✨
お陰さまで今日は、元気に出勤、通園さしましたよ〰️🎵
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.02/07 10:22分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、みなさま、こんにちは

メイちゃん、マイレピ
羽生君、パーフェクトですね
うん、うん、スタイリストさんGJ!
男子から男性に変わりつつある?

なのに
白鳥さんは超優美なんだから
羽生君という存在の不思議

胸ね
私は「もうちょっと!」って
思っちゃったから
バスティーユ行って来ます
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2017.02/07 10:37分 
  • [Edit]

とろけちゃった😍 

メイちゃん皆さんこんにちは🐦
昨日の続き…心がとろける美しいスワン様を今日も沢山届けてくださりありがとうございます

ハイドロスワン様の見上げる所は私も大好きです
(レクイエムの時も 見上げる所が特に好きでした)

連続イーグルの時の表情が素敵でたまりません
ディレイドアクセルも 3Aも流れにとけ込んで美しすぎます

コンマ1秒の世界は 気がつけばリアルに息をのみ込んで 見ていました
メイちゃんが綺麗とおっしゃっていたあのポーズは 凄い❗
最後のスピンのお顔を上向きにされているのも情感たっぷりで素敵です

見るもの全てを見事に引き込んでくれるこのプログラムは、何か特別なものを感じます
羽生君の類い稀な技術力があって 初めて可能になる素晴らしい表現力…
この表現力は 人間羽生結弦の強い魂によって発揮されているような気がします(ウマクイエナイ…)

メイちゃん、お顔のアップもいろいろバージョンで届けてくださりありがとうございます
私も笑顔になった所が大好きです
挨拶の時のお胸ミエソーの件はメイちゃんの心配するお気持ちわかりますよ~
不思議ですよね、男子なのに😁

マイレピ 情報を教えてくださりありがとうございます💕

🐦わかばちゃん
試験終了したのね、お疲れさまでした
久々にお顔が見れて嬉しいです

🐦つばささん
ご家族元気になられ良かったですね
病明け 無事に送り出すとほっとしますよね

↓🐦さとにゃおさん
わーいお隣だ❗
おめめの調子が良くないのですか⁉
又おいわになったら大変なのでくれぐれもお大事にしてくださいよ~

🐦ななみNさん&みきまるさん&さとにゃおさん
マイレピ…私の場合 タブレットとスマホで全く入れなかったけどPCなら何故か一発okでした
追記
その後スマホ、パスワードを再設定したらokになりました
でもタブレットは何故か記事が読めないです
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.02/07 12:13分 
  • [Edit]

信用金〇さんもアタックちゃ~んす! 

信用〇庫さんもハイドロの所で82万円入る500円貯金箱や
820日分カレンダーとか、通帳が82冊入る通帳入れとか
82億円が入るお買い物バッグとか景品で作ったらどうかしら?

82億貯金してくれた方、もしくは82億お借入れくださった方に
もれなくお好きな物を82個プレゼント!\(^o^)/
そしたら預金量も貸出量もウッハウハ!\(^o^)/

|д゚)ダメ?
踊れるリス、チョリー〇にマケルナ!
そういえば信用金〇さんのキャラクターってなにかしら?

ディレイドアクセルはデヴィッドからの提案だったんですか
|д゚)まだ読んでない
実際の白鳥さんって飛び立つときとか
バッサバッサバタバタバタ~~~ってけっこう騒がしくて💦
それにくらべ羽生君の優雅な白鳥さん
そして優雅→ドヤドヤのふり幅も|д゚)ハンパナス

ななみん、みきまるさん
私もマイレピに入れない~~( ;∀;)
あ、スマホから入ればいいのか

秋色さん、ふうさん、じゅんまいくん
耳をすませばの舞台、聖蹟桜〇丘に行ってきたの
っていうか迷い込んだだけだけど|д゚)
交流に書きたいんだけどいまなんだか目の調子が悪くて
話題オクレになっちゃう~
たばこ屋柴犬さんも行ったけど( ;∀;)イナカッタ

わかばちゃん
還俗(≧▽≦)アハハ オヌシなかなかやるな(; ・`д・´)
試験おつかれ~モツカレ~

カイさん
最近バスティーユ混んでるんですよ~
お仲間がいっぱい
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)いらっさいませ~
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.02/07 12:23分 
  • [Edit]

清艶な世界 

メイさま、皆さま、こんにちは。

今日も雪が舞う寒い一日です❄
マイレピは登録しましたよ!でも時間がなくて何も読んでいません💦 そこには私の知らない素敵な結弦さんがいらっしゃるでしょうね♡
結弦さんにこんな目で見つめられる事は一生ないわね…と思うと泣けてくるぐらいカッコいい〜*:.。.(///o///) .。.:*♡

Notte Stellataはスピンやスケーティングが上手くないと演じるのは難しいプログラムだと思います。結弦さんとデヴィッド・ウィルソンさんが見せてくださる美しい世界に引き込まれます✨
深いエッジワークのイーグルポジションが綺麗〜決してオッシーリーが突き出る事なく頭から背筋、足先までスッと伸びて、白鳥の凛とした姿そのものですね。
いつも思うのは結弦さんのスピンは綺麗ね〜と。キャメルもアップライトもビールマンもそうだけど、特にシットスピンの体勢が秀逸だと思います。膝の柔らかさとしっかり腰を落とした低い体勢で、フリーレッグが綺麗に伸びてるでしょ!ひと昔もふた昔も前の日本人選手は結弦さんのような体勢ではなかったですよね。
ディレイトアクセルの事を教えてくださってありがとうございます。
演技が終わっても魂はスワンのままで、本当に心を込めて滑っておられるのが分かりますね。
そしてお胸が見えそう…何となく分かりますよ。でもメイさまのお胸も心配よ(*´艸`*)
四大陸では撫でKISSもよく見てきてくださいね♡

ʚ ɞ 能登直さんのレポをお読みくださった皆さまへ
思い出した事があったのでレポに追記しています。戻って頂くのは申し訳ないので、こちらにコピペしますね。
Q.選手から「この様な写真を撮ってほしい」という希望が出たり打ち合わせをするのでしょうか?
この質問の答えで思い出した事があります。
ジャンプの入りから着氷までの連続写真ってありますよね。
能登さんは結弦さんから「あの連続写真を撮ってほしい」とお願いされたそうです。でも能登さんは「まだ出来ていません」と仰っていました💦

ʚ ɞ いずみさん
能登さんが四大陸で素敵な写真が撮れると良いですね✨

ʚ ɞ ベイブちゃん
けいひなちゃんは土日だったら応援に行ってたのに〜って仰っていましたよ。能登さんのレポよりもまたドリさんが面白かったよ(*´艸`*)

ʚ ɞ miyamapenguineさん
「結弦くんベースで撮っています」と仰った通り、結弦さんの良い写真を撮る為に頑張っておられます!特に目力を感じる瞬間を撮りたいとも仰っていました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ʚ ɞ 水無月のお婆さま
初めまして。結弦さんは白鳥だったり妖精だったり、時には阿修羅になって本当に変幻自在ですよね。これからも一緒に応援しましょうね(^O^)/

ʚ ɞ ぽじゅまろちゃん
質疑応答は10分の予定だったけど、質問者が多く予定よりも10分超過しました💦 それでも能登さんは優しく答えてくださいましたよ∩(´∀`∩
ホプレガで結弦さんが手の甲を観客に向けて麗しいお顔の前に伸ばしてる部分は、手にピントが合ったらどうしよう…と思われたそうですが、上手く目力の強い結弦さんを撮る事ができて喜んでおられましたよ!

ʚ ɞ Runaちゃん
ファイルのEXの終了後に、田中さんと能登さんが話している場面があるのね?きっとその時だと思いますよ!

ʚ ɞ ハル子さん
はい、メイさまのお記事にあった田中宣明さんだと思います。TARZAN(←ごめんごめん、下書きのままだった💦)Tarzanに掲載された[飛翔]の写真が素敵でしたよね✨

ʚ ɞ みきまるさん
そうです、結弦さんのバックに私達が小さ〜く写っています。どの雑誌に載っていたかはここには書けないので、かなかなちゃんに直接聞いてくださいね♡ 私達が確かに全日本の応援に行った思い出になりましたよ!

ʚ ɞ ゆにこさん
そうなのよ〜私達としては三人のなごなご写真に癒されたし、結弦さんも思い出として残ったはずよね♪( ´▽`)

ʚ ɞ ぱるちゃん
地下鉄のポスターは全体が青っぽいイメージでしたよ!ぱるちゃんも結弦さんと同じ方言を使いますよね〜♡

ʚ ɞ けいひなちゃん
ごめんね💦ドリさん推しであいちゃんと私がすっかりファンになったあの子が優勝しちゃった(つД`)ノ

全国中学校スケート大会の男子が終了しました。

優勝 木科雄登くん 182.35点
(SP 2位 63.68点 FS 2位118.67)
2位 壷井達也くん 181.61点
(SP 3位 59.55点 FS 1位 122.06点)
3位 島田高志郎くん 181.12点
(SP 1位 65.06点 FS 3位 116.06点)
4位 本田ルーカス剛史くん 169.94点
(SP 4位 58.78点 FS 4位 111.16点)
5位 三宅星南くん 165.57点
(SP 5位 57.08点 FS 8位 108.49点)
6位 佐々木晴也くん 165.44点
(SP 7位 54.83点 FS 5位 110.61点)
7位 佐藤駿くん 165.24点
(SP 6位 55.51点 FS 7位 109.73点)
プロトコルはまだ発表されてないので、高志郎くんがFSで何故3位になったのか分かりません。

☆2月14日(火)からは、ドイツで国際B級大会の「バヴァリアンオープン」が始まります!
*シニア男子は日野龍樹選手、中村優選手、佐藤洸彬選手
*ジュニア男子は三宅星南選手
*ノービス男子は佐々木晴也選手、佐藤駿選手
日本男子がんばれ〜\(^o^)/
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/07 13:37分 
  • [Edit]

ま、マイレピ~orz 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

ひぃぃやぁぁぁぁ~~~!マイレピ素晴らしすぎ~~!!
シックで大人な羽生くん~!
この後、行ってまいります!やることあるんだけど(^▽^;)

スワン様の曲線美~✨
ハイドロの時はさし上げた方の指も、支える指も好きです~💕いつも美しい。
この薄い肌色の手袋は、いつもいい仕事をしてくれます。
3連イーグルも好きですが、このディレイドアクセルの前のイナバウアーでのカーブ~。
曲の盛り上がりの所でこの振り付け♡初めて見た時から大好きです💕

雄大なディレイドアクセルと、この時きれいにできた3A+ツイズル。
白鳥ポーズはスケカナとは違って、羽を広げて飛んでいるようになってますね。
キャメルスピンの顔の上げ方も腕の位置もとても美しいです✨

幸せを感じさせてくれるスワン~✨いいお顔です。
スワンの挨拶は、もうもう美しすぎです~💦四方とも違ったお辞儀の仕方。
右手を胸元に充てるのは王子っぽい( *´艸`)
え?胸が見えそう!?どこど…ドガッ=👣(;゚Д゚)

メイちゃん素敵なスワンさまの振り返りをありがとうございました💖
300点伝説は隙間時間で読んでいるものの、読みやすいのに読み進まない~💦
なんか、ブライアンの話を聞いていると、記憶の旅に出かけてしまったり、色々考えてしまったり~で、まだ半分~( ̄▽ ̄)

✧わかばさん
試験お疲れ様です~(^.^)

✧水無月の〇さま、はじめまして♪
どうぞよろしくお願いします(^^♪

✧夕鶴さん
未必の故意!佐々木倫子さんの「ぺパミント・スパイ」?
違ってたらカレーにスルーで🍛

プリュムさん
全中結果ありがとうございます!
木科君逆転優勝ですか!おめでとう~!それにしても僅差ですね。

皆さまどうぞ良い一日を♪

メイちゃん、さっとんが怪我!?
ファイナルから痛かったの?(>_<)
辛すぎる~💦
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.02/07 14:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんにちは。

あー…
昨日からマイレピの羽生くんにやられっぱなしで、いまだに何も手につかないのですが…💦
どうしたらいいの、これーっっっƪ(‾_‾)ʃもうダメ…
久しぶりにこんなにときめいちゃって、私もまだまだ枯れてないんだな〜って変なところで感心しましたよ。

メイ様、お辞儀の時に羽生くんのお胸が見えちゃうって心配になっちゃうの、わかる〜(≧∇≦)
ハダジュバーンもあるし、いやジュバーンがなくて例え見えちゃっても試合じゃないし男性だからいいんですけど、タオルとかスカーフを持って隠しに行きたくなりますわ。
不思議だね〜。((*´艸`))ププッ

さて、午後のお仕事と修行、頑張ります!
メイ様、今日もありがとうございました。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.02/07 14:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170207/k10010867511000.html


わ〜ん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

さとこちゃんが……
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/07 14:51分 
  • [Edit]

 

メイちゃん~
さっとんが(;_;)
早く治ることを願います
せせんは出れますように
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.02/07 15:12分 
  • [Edit]

 

メイさん、情報ありがとうございます。
さとこちゃん、大事な世選のための欠場ですね。
日本のエースですから・・・。
世選にはできるだけ良い状態で臨めますように。

↓ naorinさん
四大陸は、りかちゃんが出場になると思います。
アジア大会はどうなるのか・・・?
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.02/07 15:15分 
  • [Edit]

えー! 

メイちゃん
↑教えてくれてありがとう。
アニュー王子は全日本欠場だったけど(T_T)
今度はサットンが(T_T)/~~~
ということは補欠の選手が出場するのかな?

ゆにこさん
↑ありがとうございます。
リカちゃんに頑張ってもらいましょう。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2017.02/07 15:26分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

マイレピ、のっけのお写真ほんと倒れるレベルだよね…(**ω**)♡
しかもまっすぐこっち見てる〜〜(*/▽\*)

今日もスワン様〜〜 .。.:*☆
ほんとだね〜、もうどこを切り取ってもファイルでもクオカードでも何にでも出来ちゃうよぉ✨

指からのアップって確かになかったね😳
カメラマンさんもだけど、テレビカメラさんも絶対お仕事にやりがい感じてるに違いない。
だってこんなに素敵なんだもん✨
あれもこれも、このシーンも…ってな感じで映したくなるはず。。
イーグル好き好き〜〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
うんうん、深くて長いほど好き〜〜♡

ディレイドアクセル、デイヴィッドの希望なの⁇⁇そうなんだ〜〜🙌🏻
スワンの振り付け、ほんとに誰が依頼したんだろうね。
私もずっと気になってた〜。
すっごく素敵なプログラムだからいいんだけど出来れば知りたい〜〜。

全てが融合してる…
ほんとにそうだよね。こんな素敵なプログラムを見る事が出来て本当に幸せ✨😌
心から「ありがとう」って言いたい。

挨拶の時…のくだり、、、ふふ♡
分かる分かる。
なんかね、もうどの部分も見てはいけない感満載なんだもん(*pωq*)
男性なのにね(*-∀-*)
うーん、スワン様は特に?男性に見えない。。
お衣装も真央ちゃんのとそっくりだし♡
やっぱり「性別羽生結弦」だね(。>∀<。)

メイちゃん、素敵な白鳥さんをありがとう〜♡




さっとん、心配ですね😞
1日も早い回復を祈ってます。



プリュムさん✳︎
左利き用のカメラ…!
確かに気になりますね〜〜。

わかばちゃん✳︎
試験お疲れ様(^-^)

つばささん✳︎
やっぱり「性別羽生結弦」だから……ですよね〜( _∇_)ウフフフフ
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.02/07 15:30分 
  • [Edit]

届いた~♪ 

普段のお写真を見る度に
「ジャージでこれだけカッコいいのならイマドキの大学生な服を着たらどれだけの破壊力?」
と思ってたら、心の声がP&Gさまに届いた~。想像以上に素敵~ e-419e-420
普通の服もさらっと着こなして、モデルのお仕事のオファーがいっぱい来そう・・
でもそれは平昌の後・・よね?

今日も美しすぎるスワンをたくさんありがとう。流麗イーグルのキリトリも嬉しい。

交流に書いていただいた能登さんの講演レポ、楽しく拝読しました。
能登さんは昔から羽生くんに御縁のある方なので
羽生くんも安心感があるかも知れないですね~。
仙台での全日本ジュニア選手権での12歳の羽生くんが出会いだとか。
「表彰式の後、羽生結弦選手の隣に見覚えのある男性がいた。
僕が中学の時に授業を受けていた羽生先生だった。
12歳の新星の父親が、自分の恩師だったことを知り、
縁を感じるとともに驚いた」
とソチの後 お話しされていましたね。

あいさん。miyaさん。ゆきんこさん。
交流74の2/1 14:02 にお手紙置きました~

climbさん。ふうさん。ぽじゅまろさん。ぱるさん。
今日の少し前に交流にお手紙置きました。

卒園・卒業前で先生方はハードな時かも知れないですが
ごはんしっかり食べて乗り切ってくださいね。応援してます☆


メイさんからのお知らせにびっくり・・・
さっとんの一日も早い回復をお祈りします。 v-22
エマさん、抱えきれない気持ちがあったら、いつでもお庭でお話してね。

  • posted by DELFINA 
  • URL 
  • 2017.02/07 16:50分 
  • [Edit]

 

マイレピ読みました~(o^∀^o) 
昨日ランチしながらこのお写真を見た時は、お弁当ひっくりかえりそうなくらい
やられちゃいました♡前から羽生くんの白Tシャツとデニムのコーデは大好きなんですが、プラス、ちょっぴり大人っぽい長めのカーディガンが本当に良く似合ってて、メンズモデルみたいにカッコいいですよね~P&G様も、よく私たちのツボをご存知で(#^.^#) 
お写真だけでなく、今回は記事の内容も充実してて、羽生くんが思う「本当の強さ」読みごたえがありました。

キタキター!!私も大好き、そして、みんな大好きイーグル3連続。遠くを見つめながら流れるようなインサイドイーグルは、ずっとあきずに見ていられます (*˘︶˘*).。.:*♡
そして白鳥のシーンは羽生くんにはやっぱり翼が生えてる♡って思いました。本当に白鳥そのもの。
羽生くんの胸元問題(。・ω・。)メイちゃんの気持ちすっごく分かりますよ~。アップのお写真も色々なパターンで作ってくれてありがとう♪

ウチの旦那さんも昨日から高熱で、とうとうインフルに((+_+))。私もかからないように、加湿&睡眠、十分気を付けますね♪受験生の皆さんも、あともう少し体調管理は万全にして下さいね。


☆プリュムちゃん
能登さん講演会、とっても詳しくレポしてくれてありがとうございます。私にとって印象的なお写真はやはり神戸でのチャリティショー、悲しみの中、希望を見出そうとする羽生くんの表情がなんとも言えず心に残っています。そのお話を言葉として聞かせてもらえて嬉しいです♪連続写真も是非撮ってほしいですね!! 全中の結果も早々とありがとう♪ 木科くん優勝おめでとうございます。
高志郎くん、攻めた演技だったからこその結果ですね。

☆ぷちトマちゃん
昨日の本記事にお声がけさせてもらってるので、お暇があったら読んでね♡

☆わかばちゃん
初めまして♪ おかえりなさい~ 後期試験お疲れ様でした(#^.^#) 大学1年の娘も今週が試験の山場ってことを今日知りました。大学は春休みが長いんですね♪


メイちゃん お知らせありがとう。
さっとん、早くよくなりますように
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.02/07 17:26分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

マイレピのお写真…昨日初めて見たとき「ななななにこれ〜Σ(゚Д゚)」と、そのへんを走り回りたい衝動にかられました。
ほんとにツボというかドストライクというか…💖P&Gさまありがとうございます✨
メイさま 保存用お写真ありがとうございました♪うれしいです💖

スワンさま…✨
みんな大好きイーグル3連続、もちろん私も大好きです💖
3Aのあとのツイヅル…いつもGPFの映像ばかり見てたのですが、こんなに美しかったのですね…
ラストのスピンはほんとに白鳥さんに見えます✨
EXの振付がデヴィッドだと聞いたとき、どんなプログラムになるのかわくわくしてました〜✨依頼してくださった方に感謝です。

メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ゆにこさま
お返事ありがとうございました。お大事に…

☆水無月の…さま
はじめまして♪よろしくお願いします。
ほんとに美しすぎですよね~

☆メイさま
さとこちゃん、心配ですよね…。
早くよくなりますように…。

↑↑
☆すみかさま
ご主人がインフルに…?お大事になさってくださいね。すみかさんもお気をつけて…
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.02/07 17:55分 
  • [Edit]

一瞬も目が離せない♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

昨日記載したかったこと、場所をとりすみませんが書かせてください。

個人的に思うのですが、成功する人はひとつの法則みたいなものがある。
もちろんまずは本人の人並みはずれた努力と根性が根底にありそして生まれ持った才能もプラスされると光り輝き始める。さらにその人にぴったり合った環境や人との出会い、これが全てそろうと成功につながっている気がします。
トータルでそろうのって結構大変なことだと思うのです。 チームブライアンは羽生くんにとって絶対に必要だった場所、そして絶対必要な指導者やライバルがいる場所だったのですよね。

すみません、長くなって。
メイちゃん、いきなりP&G様がきました~すごい破壊力!
爽やかでちょっと大人っぽくて。
保存バージョンまで気遣いいただきありがとうございます(^O^)

そしてどこを切り取っても『美』の一言につきるスワン。
このハイドロの手のアップ、指が描く線まで美しい!

イーグルも、いとも簡単そうに自然とできてしまうのが羽生くんの技術の凄さ。
音にもちゃんと合っているし。

私は恥ずかしながらディレイドアクセルの存在をよく知らなかったのですが羽生くんがスワンで魅せて下さるようになってから迫力とスピードの4回転もいいけれどこのディレイドアクセルもいいなぁと思っています。
私のようにまだまだフィギュア勉強中の人間にとっては羽生くんのおかげで覚えることがあって楽しいです。

もちろん、羽生くんの3Aは大好きです!
最後まで魅了され続けたスワン。
あ~何度みても感動以外にありません。

メイちゃん、今日もたくさんキャプとGIFをありがとうございます(^^)
完全なる砂漠にならずにいられるのは毎日のベルサイユのおかげです!

メイちゃん、時間を捻出しての毎日の記事。感謝して読んでます。
メイちゃんの時間も時には大切にして下さいね♪

メイちゃん、なんてこと?
さっと~ん…頑張りやさんだから(TT)
今は治療に専念してほしいです。

◇あいさん、
はい、写真は楽しみに待ってます(^^)

◇夕鶴さん、
よかったぁ~お元気そう、そして変わらず燃えて萌えてますね(^^)

◇プリュムさん、
うわぁ、やはり実際にエピソードを聞くことができるのはいいですね。貴重なお話をありがとうございます(^^)

◇かいさん、さとにゃおさん、
お二人とも面白すぎです(-_-;)
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.02/07 19:29分 
  • [Edit]

さっとん。゚(゚´Д`゚)゚。 

夕食の準備してたら、夫が「誰かスケート選手が大怪我したらしいぞ。」とNHKニュースを見ながら言うので、Yahoo!ニュースをのぞいたら、なんと!さっとんが😱

急いでここも覗きに来ました。
メイちゃん早速ありがとう。

でも、全ては平昌のため、世界選手権のため、一刻も早く休んで療養して欲しいですね!

さっとんお大事にね(T ^ T)

エマ様、かなかなさん、元気出して下さいね😰
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.02/07 19:39分 
  • [Edit]

 

メイ様
お知らせ下さりありがとうございます(TT)
さとこちゃん…残念ですね
1日でも早く回復されるように祈るばかりです✨
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.02/07 20:03分 
  • [Edit]

マイレピに 

メイ様

マイレピ、確かに大人の魅力があふれ出ていてもう手が勝手に保存してしまってました。(;^ω^)

3Aの後のツイズルも素敵すぎです。あれはぜひ競技のプロにも入れてほしい技。何度も見てしまいます。

平昌、すごく寒そうです。体調に気を付けて行ってらっしゃいませ。あったかくなさってね。

私は明後日からスキーに行ってきま~す!



  • posted by JYUJYU 
  • URL 
  • 2017.02/07 20:12分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

マイレピの羽生さん、どこから見ても、モデルさんですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
カーディガンのモスグリーン、大人っぽくって素敵です♡
私服(ジャージっぽいの)は黒が多いけど、スタイリストさんはちゃ〜んと何でも似合うことが、分かってるんですね(*^^*)
会員、挑戦してみます!!

そして、昨日からのスワン...
わたしは、羽生さんのプロは何でも好きだけど、どちらかというと男らしいプロが好きなので、最初に見た時は、ただ「美しいなぁ〜」って感じだったのです。
それが、見る度に引き込まれてゆき、今ではすっかり虜に...(*˘︶˘*)
格の高い芸術作品を見ているようです✨
このお衣装を着こなせる男性って、羽生さん以外にいない気がする...
『性別 羽生結弦』メイちゃん、皆さん、上手に表現されますね。
四大陸でお目にかかれることを、楽しみにしたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

メイちゃん、月曜日にはもう出発されるのですね( °_° )お仕事や準備に忙しい時、どうぞご無理のないように...。
今日も、うっとりするような羽生さんを届けて下さり、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

さっとん...(TT)
どうか、早くよくなりますように...🍀*゜

ゆにこ様〜!!
お大事にして下さい🍀*゜

わかば様〜!!
初めまして(^^)試験、お疲れ様でした♡うちにも、真っ最中がおります...(ーー;)朝ごはんは毎日、カツとバナナです(^^;;

弦のゲ〇ゲ〇を心配して下さった皆様〜!!
お陰様で、その後は元気にいたずらしています(^^)またゆっくり、交流にお手紙書きますね♡

チーム・トーカイの皆様〜!!
四大陸のCMは、捕獲されましたか??
今朝は4時48分頃、『めざましアクア』の前に、可愛く告知されてましたよ〜♡

すごく冷えますね(*_*)風邪をひかないように、あったかくしておやすみ下さい(^^)/~~~


JYUJYU様〜!!
スキー、いいですね〜...♪*゚家族でよく行きました。ここ2年ほど滑っていません(ーー;)
お気をつけて、楽しんできて下さい(*^^*)
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.02/07 21:17分 
  • [Edit]

 

メイさん 皆さん こんばんは。

またまた久々のコメントになってしまいましたm(._.)m今日も沢山のキャプやGIFをありがとうございます。

マイレピの羽生君 素敵過ぎです!!あの背景であのポーズがまた良い♪本当に素敵な大人男子に成長中ですね♡

NHK杯の白鳥さんは本当に美しかったです。性別を超えた?魅力といいますか、心に染み入る演技でした。と思ったら、白鳥さんでのプリンスはこれまたノリノリで投げキッスがあったり…羽生君からは目が話せませんね!!


ぴあすさん☆先週末の宮○は暖かかったですよね!!短い滞在でしたが、色々出来ました(o^-^o)

さとにゃおさん☆お土産の利○の牛タンは私の肉となりました…。
  • posted by ハハセブン 
  • URL 
  • 2017.02/07 21:48分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌔

マイレピ、もうねなんでしょうこのカッコ良さ。いつもカッコいいけど、これ破壊級にカッコいい。何が違うの?髪型?表情?角度?衣装?照明?メイク?
なんていうか、モデルスイッチが入ってるよね!…って昨日からもうもう…( 〃▽〃)
マイレピのインタも入ってこないわ。

私はスワンのハイドロが好き。スケカナの下を向くスワンもカッコいい。このNHK杯はまた趣が違って女性的ですね。
ディレイドアクセルはディビットのリクエストなの?
振り付け師が見たくなる技なんて~♪
ツイズル3Aツイズルも軽くやってるけど、かなりの難技ですよね(^_^;)
この片足でスピンのようなポーズで滑るのも、本当にスワンのようで美しいね。
今日もたくさんキャプしてくれて、ありがとうございます。

ところで宮原知子ちゃん、四大陸も冬季アジアも欠場って(´Д`)
つい先日、四大陸欠場って夢を一晩で2回も見てしまって💧羽生くん頼むで~って思ってたとこ。
もうみんな、しっかり怪我を直してください(>_<)

あいさん
ご一緒してくださると。では!(ノ-_-)ノ~┻━┻
HEROSあたりでノーカットでこないかなぁ。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.02/07 22:09分 
  • [Edit]

さっとん。心配ですね。 

メイ様。皆様今晩は。

さっとんのニュースにはびっくり致しました。
疲労骨折ですか?
練習の虫だったから。
早く良くなってセ.センに出られますように。
でもしっかり治してからですね。
心から応援しています。

エマ様。
事件てすよ。

ベルサイユ一同心配しながら、見守っています。  さっとん!

ゆづ様と言い、怪我、病気と背中合わせです。

ゴルフの松山君は、才能は有限。努力は無限。の言葉を大事にしています。
さっとんもきっと努力の神様が、休むようにと仰っていらっしゃるのでしょう。

Climb様。
ゆづ様の努力の言葉と少し違いますが、究極、そう言う事でしょう。
錦織君も怪我との闘い、努力との兼ね合い
避けて通れないアスリ-トのサガですね。
ゆづ様と言い、突然のニュース、明日何が起こるか分からない人生、暗くならず、明るい?未来へ、進化あるのみ。
ケ.セラ.セラの心で。これは未来のない私のひとりごとです。

では若い皆様。未来に希望を持って。
ゆづ様の応援をご一緒に。
怪我無く練習されていますように。
        
            モネ
  • posted by モネ 
  • URL 
  • 2017.02/07 22:12分 
  • [Edit]

きれい☆ 

メイさま、みなさま こんばんは

お記事最初からの“すてき大人羽生くん”のお写真に誘われて、ついにマイレピ会員登録しました!!(って今頃、マダム・オッソ―ですね)

お写真も素敵、そしてインタビューの内容も。
行ったついでに、あれやこれやも見てきました。

スマホ用のお写真もいただきました。ありがとうございます。

今日のスワンさまも情感たっぷりで本当にいつまでも見ていたいですね。

身体の柔らかさ、ポージングのきれいさ、表情の豊かさ、
ハイドロで上を向くところ好きだわ。
氷の上を滑らせていくお指は冷たくて痛くないのかしらって、ちょっと心配なオカンです。

イーグルって、たくさんのスケーターの方がしているのを見るけれど、私は羽生くんのと小塚君のが好き。なんというか、抵抗感なくきれいと思えるんだもの。

「ディレイドアクセル」
素人の私は、初めて見た時に「あっ!」って声が出るほど、パンクしたと思ったんです。後でちゃんとしたジャンプの一つだと知りました。デヴィッドさんのリクエストだったのですね。

ツイヅルもすてき。
白鳥さんのように片足で滑っていくところもとってもすてき。

確かな技術力があってこそ成り立つ、優美な情感たっぷりの演技。本当にすてきですね。

「ノッテ・ステラ―タ」
以前、那由他さんが、さだまさしさんの「セロ弾きのゴーシュ」の曲にのせて、ホワイトレジェンドのMADを作ってくださったことがありましたよね。
サン・サーンスの「白鳥」がとっても印象的で、それ以来サン・サーンスのこの曲が大好きになっていたのですが、今こうして羽生くんがこの曲で滑ってくれることになって、本当に感動しています。

四大陸、セ・センでどのようなスワンさまを見せてくれるのでしょう。楽しみです。

羽生くんのお胸のこと、「えっ!」と思わず羽生くんの写真のお胸を覗いてしまいました。私もバスティーユへ行ってきます!!もう満員かしら・・・。

メイさま、今日もきれいな羽生くんをお届けくださって、ありがとうございました。


それはそうと、さとこちゃんの怪我のことをベルサイユへお伺いして初めて知りました。
驚きました。つらいですね。
どの選手も怪我なく全力を発揮してほしいと願いますが、今はセ・センそして平昌へ向けてしっかり治りますようにと祈るばかりです。


少し場所をお借りします。
🍅すみかちゃん、あいさん、みきまるさん、climbさん、モネさん、ぴあすさん
能登さんの講演会レポへお声掛けありがとうございます。交流コメントの間にお返事させていただきました。覗いてみてくださいね。

[追記]
🍅ななみNちゃん
遅くなってしまったけど、少しですがお返事を交流の間に置きました。
🍅はっちゃん
お返事ありがとう。
そうそう、あの幕張よ。でも今から思えばあの時の事もいい思い出になったわ。
レポも読んでくださって、ありがとう。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.02/07 22:28分 
  • [Edit]

ますます、キリッ!!と大人っぽくて・・・。✨ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

いきなり、もう、こんなカッコイイ羽生くんに、打ちのめされてしまいました。✨
メイちゃん、保存用をこんなにきれいに文字消ししてくださって有り難うございました。💕

シックなモスグリーンのカーデガンも髪型も羽生くんの魅力を余すところなく引き出していますよね。✨
スタイリストさん“神ってる”・・・、まさにバッチリの表現ですね。(*^^*)

ハイドロの指先をアップで見るのは初めてのような気がしますが、かなり冷たいのでしょうね。❄️
怪我はしないのかしら・・・なんて、老婆心ながらつい心配になってしまいます。

羽生くんのイーグルは本当に美しいですね。✨
3アクセルは、大、大好きです。💞
白鳥の化身になったような羽生くんのポーズ。
見とれてしまうほどのスピンなど、どのシーンをとっても全てが珠玉の舞で、心を奪われます。💖

お胸が・・・、お背なが・・・、ってドキドキするのは、やっぱり色気(神聖なまでの)だだ漏れの証拠なのでしょうね。💓

4CCではどんな「ノッテ・ステラータ」を見せてもらえるのか、とても楽しみです。(^O^☆♪

  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2017.02/07 22:29分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

マイレピの羽生君、お写真もカッコよければ、言ってることもカッコいいって…どゆことですかね(*v.v)。
これだけアレコレ着せ替えしてもらったら、少しはファッションに目覚めたかな|・ω・*)
今はジャージ→UA→ジャージ→部屋着の無限ループだと思うけど(*´艸`)

どこをとっても美しい振付けのスワン。
私も考えてました。誰がデヴィッドに依頼したんだろうと。
まさかタラソワさんからのご指名? それはないよね💦
EXナンバーとは言え、久しぶりに羽生君のプロを担当したデヴィッドも、きっとやり甲斐があっただろうと想像します(*v_v)
わ〜ん( ;∀;) やっぱりナマで見てみたい…

メイさんったら、羽生君の胸が見えそうって心配してたの?(*´艸`)←気付かなかった
男子なんだから、別に見えても大丈夫なのにね(〃艸〃)
ぶっちゃけTK…ヤバい逃げろε=(((((( *・`ω・)っ

素敵なスワン様の記事に相応しくないオチでゴメンなさい。゚(つД`)゚。
スワンの衣装が羽生君に似合い過ぎていて、ふと、これをパトリックが着たらと想像してお腹がよじれたワタクシ、はちべーぬもバスティーユへ行ってきます!


さっとんのニュース、驚きました。とても残念だけど、オリンピックシーズンじゃなくて良かったと思って、1日も早い回復を祈ってます。


★Sにゃおさん
お目目、どした⁉︎
ホワイトルマンド、本当にあるんやね〜♪
今日、買っちゃった(つω`*)

★ともしゃん
「私もまだまだ枯れてない」発言。
言葉のチョイスにシビれたわ(*´艸`)
はっちゃんもそうありたい!

★きょんきょんさん
CM情報、有難うございます〜♡
明日の4:48分頃はと…(._.?)
「すくすくぽん!」だって(*≧▽≦)ノシ))
念録します♡

エールちゃん、ぷちさん、ぽじゅまろさん、ぷーこちゃん、climbちゃん、ハミワさん、ハル子さん、プリュムさん、ローズちゃん、かなかなちゃん
交流のお部屋にお返事やお手紙を置きました(^_^*)

  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.02/07 22:35分 
  • [Edit]

迷っていたけれど 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

マイレピの登録…まだ迷ってたんです💦
でも、今回のマイレピの羽生くん

ゆ「僕に会いに来てくれるよねっ」

(*/▽\*)は、はい、会いに行きます♥

はい、登録してお会いしました~👌
どんどん、どんどん素敵な男性への成長に、直視できなくなりそうな予感…(*´艸`)
スワン様のハイドロも大好き~♥そして、イーグル3連続、デヴィッドの芸術的な振付け、ディレイドアクセルと3A綺麗~✨
白鳥シーンのコンマ一秒の世界や、最後のスピン…全ての振付けが美しいです✨
Σ(゚Д゚)しっかりとお胸をハダジュバーンがお守り下さっていてくれて、ホッとしますね~ハダジュバーンのほうが美しく見える気がするんです。なので、女子も生肌よりも…
さっとん、セセンに向けて、良い練習が出来るように、一日も早い回復を祈ります✨

メイ様も素敵なスワン様を届けて下さり、ありがとうございます(*_ _)ペコリ
4大陸で、どんな羽生くんに会えるのか楽しみですね~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆わかば姫(はじめまして)
試験、お疲れ様でした~
頑張ったご褒美がスワン様~✨嬉しいですね!

☆水無月の姫(はじめまして)
姫呼び拒否は受けつけてませんので、ご了承下さいませ~(笑)
羽生くんの応援一緒によろしくお願いしま~す♥

☆さとにゃお姫
お目目、大丈夫ですか?お大事に~♥
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.02/07 22:38分 
  • [Edit]

いいよね〜〜 

こんなモスグリーンのカーディガンを着た羽生くんが、朝、「おはよう」って立ってたらね、ぶっ倒れるよね〜

前まで登録してなかったのですが、前回のボールドちゃん!の誘惑で登録しましたよ〜

なんてカッコイイお兄さん(゚∀゚)

白鳥さんは、穢れのない純白の花嫁さんのようだし、もうこのお方の魅力ったらね〜語り尽くせません(*´∇`*)

イーグルの3連続、大好きです
タラーら、タラーら、ララーの音とぴったり!

ハイドロもどんどん難しい傾きになっているような…

メイちゃん、今日もたくさんありがと♡

お胸は見えちゃいけない気がするね( ´∀`)

♡ともさま
結婚しないよの歌(*´罒`*)おもしろすぎ

♡Minちゃん
ルマンド、セールしてるよね〜

♡ゆにこさま
アジアは坂本花織ちゃんが出場するようです
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.02/07 23:36分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様
マイレピの羽生君、倒れそうになりました。
いつものようになぜ倒れてしまわないかというと、「もう、何が何でも目を離さないぞ」という感じかな~(//∇//)と

スワンもどのカットも美しすぎて、絵画的ですねe-266
速い動きにぼやけて映る羽根の部分も筆のタッチに似ていてますます絵のようです。

最後のお顔が、ばらけた髪と相まって特に綺麗です。
少しばらけぎみの頭羽にこんな感じのありますよね。
他のプログラムのスピンの後はならないのに、ホントに神ってますね~

チームブライアンを読むの、早いですね~
私はすご~くボチボチ読んでます。
最近目を使うことが多くて、長時間の活字が辛いのもあって、なかなか進まないんです。
ディレイドアクセルのところ、どのへんでしょう。楽しみに読みます。

月曜日のご出発なのですね。
ご準備優先で、お体、無理されませんように。
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.02/07 23:37分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆様、こんばんは♪

メイちゃん、出発まで1週間切ったのね、記事は短め、キャプも控え目にね(キャプしたい気持ち、抑えてね~(^-^;)
2、3枚でもありがたいよ~(ノ´∀`*)

昨日からN杯スワンのキャプありがと~(*´∇`*)
昨日の切れ長のお目目も俯くお顔も好き~💕コンマ1秒の世界の顔撫でキャプ、はぁ❤美しくて色っぽくて・・無垢な色気の表現、まさにぴったり(*´艸`*)、絵画のようなキャプもありがと~💕

今日はマイレピからね🎵
はぁ、かっこよすぎ~(///∇///)、完璧~(((o(*゚▽゚*)o))お兄さんっぽい、デートっぽい~❤ホテルのお部屋の窓から光が差し込んでるみたい(♡ˊ艸ˋ♡)
みんな、妄想デートへGo❤❤ε=ε=(っ*˘︶˘)ノ♡、その後バスチーユへもGo(;゜∇゜)
え~?すんごい満員でぎゅうぎゅうで入れない~Σ(゜Д゜)
そういえばこのカーデ、即完売だったね(;゜∇゜)、欲しかった~(>_<")
マイレピさん、upしてない素晴らしいお写真もたっくさんあるよね、マイレピ写真集ほしいな~💕(無理か)

スワン、ファイルになりそうな、のやつ、ロッテ様、ぜひこういうのファイルにしてくださいませ~( *´艸`*)💕

指滑らせるとこ、こんなじっと見てなかったよ、メイちゃん、ありがと~(*´∇`*)

3連続イーグルも、ディレイドアクセルも3Aもどれもステキ~✨
ディレイドアクセルの話は私もどこかで見てたよ、どこだったかな?(^-^;

ディヴィッドの振り付けに感謝だね~(*˘︶˘人)♡*。+
スケートの技術と表現力の融合、音楽との融合、全てが解け合ってる・・ホント、その通り✨✨

あと2回ぐらいしか見れないかもなのかなぁ?スワン、まだまだ何回も見たいのになぁ(>_<)

最後のトーン違いのキャプ、スマホ用、さっそく待ち受けにしたよ、ありがとね~(^^)/💕

四大陸でのスワン、Jスポまで待ちきれないのでどうか地上波のニュースでぜひぜひたっぷり流してくださいませ~m(__)m
HERO'Sとか~ねえ、ベイブちゃん(;゜∇゜)、ん?今回はあいちゃんと二人で暴れてきてくれるの?(・o・)

メイちゃん今日もステキな記事をありがとね~(*´▽`人)

さっとんが、わーん( ;∀;)、エマさ~ん💦、はるひのちゃ~ん( ;∀;)
あせらずゆっくり治してね~、
待ってるよ~💕

ぷちトマちゃん、プリュムしゃん☆
能登さん講演会レポありがと~(*´∇`*)、貴重なお話いろいろ詳しく聞けて嬉しいよ~(ノ´∀`*)、お写真見れたのうらやましい~💕
能登さんの次の写真集は平昌終わってからなのかな?待ち遠しいね~(´>∀<`)♡

水無月さま☆
初めまして♪一緒にアニュー様を応援しましょうね(^^)/

わかばさん☆
試験終わったのね、お疲れ様~💕四大陸ゆっくり観戦できるね~(*´∇`*)

きょんきょんちゃん☆
アクアの前?
福岡でもアクアは5時からだけど、その前の番組はあやしい感じなんだけど、でもやってみます✨✨
今のとこ、福岡では番宣捕獲はHERO'Sで2本だけみたいなのよ~もっともっと捕獲したい~💦


  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.02/07 23:41分 
  • [Edit]

こんばんは。 

ʚ ɞ メイさま
私がお昼寝している間に知子ちゃんの情報が入ったのですね。股関節の疲労骨折だなんて可哀想。今は安静にして、世界選手権では活躍できますように。

ʚ ɞ DELFINAさん
能登さんが結弦少年に初めて会ったのは、まだマッシュルームカットの頃でしたね。「大ちゃんみたいにカッコよく撮ってね」という要望が可愛い〜
結弦少年よ、マッシュルームカットでカッコよく撮るのは無理です💦

ʚ ɞ すみかちゃん
まだ高校生なのに急激に大人にならざるを得ない状況になりましたよね。周りで支えてくださった中に能登さんもいらっしゃいますね。サインを頂く時に「ありがとうございます」とお礼を伝えれば良かったと悔やんでいます。
ご主人さまお大事に。

ʚ ɞ ぷちぷちトマトちゃん
講演会の後のティータイムでぷちぷちちゃんとドリさんに、暗闇で書いたメモを見せて〜と言われたらどうしよう…と思いました。帰宅してメモを見たら、なんじゃこりゃぁ〜〜状態でしたよ( ? _ ? )

ʚ ɞ 黒UA❤climbちゃん
能登さんの講演は今回初めて関西で開催されたのよ。関西の聴講生はどこの会場よりも写真に対する反応があって嬉しいと仰っていました!だって結弦さんは可愛くてカッコいいんだもん♡

ʚ ɞ モネさん
お誘いしたかったのですが、あっという間にキャンセル待ちになってしまって💦 先日の中村勘九郎さんご一家の番組を見ながら、また歌舞伎を見に行きたいと思っていました。またよろしくお願いします。
パワーポイントも扱うモネさんは凄いです!

ʚ ɞ ぴあすちゃん
能登さんの講演は今まで仙台と横浜と八戸で開催されたと紹介があり、西日本初上陸だったので申し込みが殺到したようです。「だから〜」って言われたらビックリしちゃうわ。

ʚ ɞ はちべーぬちゃん
お耳は探しておいてね♡ えっとPちゃんだから、私が結弦さんの香しい汗の付いたスワンさまのお衣装を着ても良いのね?それともペンギンさん?🐧

ʚ ɞ かなかなちゃん
世には出てない写真として、バスクリンの横からのポーズと、Sportivaの表紙になった写真の前後のショットとか、全身が入りきらなくてお蔵入りになったものを見せて頂きました。

全国中学校スケート大会のプロトコルが発表になりました。興味ないかもしれませんが、ジャンプのみ掲載しますね。

☆優勝 木科雄登くん 182.35点
*SPは3位 63.68点
2A(0.40)・3F!+3T(0.14)・3Lo(X 0.98)
*FSは2位 118.67点
3F+2T(0.70)・2A(0.70)・3Lz(0.56)・3Lo+3T(X −1.96)・3F(X 0.28)・3Lo(X 0.28)・3S(X 0.14)・2A+1Lo+2S(0.10)

☆2位 壷井達也くん 181.61点
*SPは3位 59.55点
3Lz+3T<(−0.42)・3Lo(0.42)・2A(X 0.70)
*FSは1位 122.06点
3Lz+3T(−1.12)・2A(0.60)・3Lo+2T+2Lo(0.70)・3Lz(0.28)・3S(0.70)・2A+2T(X 0.40)・3F(−1.40)・3Lo(0.00)

☆3位 島田高志郎くん
*SPは1位 65.06点
3Lz+3T(−1.26)・3Lo(0.84)・2A(X 0.80)
*FSは3位 116.06点
3A<<(−1.50)・3Lz+3T(0.70)・2A(0.70)・3Lz(X 0.70)・3Fe(X −0.98)・2A+3T(X 0.42)・Lo(X ー)・3S+2T(X 0.42)

*木科くんはスピンもレベル3〜4取れてるし、ジャンプも前半3本後半5本と今出来る事をきっちり出来たと思います。優勝おめでとう✨
*壷井くんは小柄だけどスピードがありますね。ジャンプの失敗はあったもののGOEでしっかり加点を貰えましたね。銀メダルおめでとう。
*高志郎く〜ん、3Aに挑戦したのね!転倒したけど経験を積めば大丈夫!今回はステップがSP・FSともレベル2だったから次は頑張ってね。銅メダルおめでとう。
*ルーカスくんはサマーカップの時から密かに注目していましたよ。あなたの武器はその柔軟性と踊れること!ジャンプも頑張ってね。入賞おめでとう。
*星南くん、3Aがまだ自信を持って跳べないみたいね。結弦先輩のジャンプをよく見てね。練習不足だったのかしら?入賞おめでとう。

女子の結果
優勝 本田真凛選手 188.93
2位 山下真瑚選手 178.51
3位 滝野莉子選手 175.72
4位 白岩優奈選手 170.08

昼間のコメントで壷井くんと高志郎くんの総合得点を間違えて書いてしまったので訂正しました。お詫び申し上げます。

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/07 23:54分 
  • [Edit]

こんばんは(^◇^) 

メイちゃん♥
マイレピ羽生くんの保存バージョン♪ありがとうございます✨カッコいいですー(≧▽≦) もう…色んな意味で「神る」続行中ですね♥
ディレイドアクセルのGlFも 何度も見ちゃいます♪昨日あげたくれたツイヅルが一番好きですが、今日の コンマ1秒の白鳥シーンも嬉しいです♪なんて美しいのでしょう✨✨✨
メイちゃん 今日もいっぱいありがとうございます♥


かなかなさん♥
とび箱園児、録画はしてなかったのですか?💦後で見れましたか~?(^^)

ロールケーキさん♥
はい(^^)羽生くんの応援!皆で手を繋いで「できる!できる!できる!」よろしくお願いします(^o^)

のぶりんさん♥
軟白ねぎ、買った事ありますよぅ♪旨旨でした(*^^*)

ゆにこさん♥
指が(>_<) お大事にして下さいね~

リーフさん♥
はい✨メイちゃんのキャプで、日々新たに気づく発見がいっぱいですよね~(^^)

水無月さん♥
よろしくお願いします(*^^*)

わかばさん♥
試験、お疲れ様です(^o^)

夕鶴さん♥
カフカの「変身」、持ってます!恐ろしくて哀しいですよね… あの発想がすごい!
変身 身の上シリーズ… 私も~と、ほんの少し考えただけで赤面しちゃいます(*´ェ`*) 夕鶴師匠様~✨

カイさん♥
さとにゃおさん♥
ぷちぷちトマトさん♥
はちべーぬさん♥
プリュムさん情報ですが、バスティーユは 雨でジトジト冷え冷えだそうですよ~(´д`|||)そして混み混み!笑

さとにゃおさん♥
聖蹟桜○丘に迷いこんだお話、聞きたいです♪
私もなかなか行けてないのですが💦 交流のお部屋でゆっくり待ってますね(^^)
柴犬さんに会えなくて残念だったです~

DELFINAさん♥
ありがとうございます(^^)
今日はパワーなし子なので 元気玉が溜まったらまた交流にお邪魔します(^.^)


今、職場の男性からのLINEに悩まされていて… 今回は、先日、私が「すごいね」って誉めた人に対しての悪口と、その人が最近したミスが、三回に分けて延々と…そして着信も(>_<)
先週の金曜の夜中に届いたけど、怖くて月曜の朝まで開けなくて(>_<)
今日は早朝からトイレで吐きまくりで仕事休んでしまいました。ストレス性の胃腸炎持ちでして(>_<)明日は行かなきゃ!
あんなひどい内容を送りつけて謝りもしないで、何事もなかったかのように話かけてくる彼が すごく怖いです(>_<)病んでるとしか思えない(>_<)
ここでこんな話、本当にごめんなさい(>_<)
明日からは元気に戻りまーす💨💨


プリュムさん♥
全中スケートの結果、ありがとうございます(^^)高志郎くん応援してるので 結果見れるのありがたいです(*^^*)

↓プリュムさんと はちべーぬさんの会話が面白すぎです(≧▽≦)元気出たー!明日からまた頑張ります(^o^)

追伸です♪↓はちべーぬさん、ありがとうございます(^^) もう1回変なLINEが来たら、覚悟を決めて本部に言うつもりです(>_<)言ったのがバレるのも怖いけど(>_<)「負けんな!」です!
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.02/08 00:17分 
  • [Edit]

Pで始まるHNの皆様💦 

プリュムさん、違います〜💦

Pちゃんとは、パトリックのことなの(´д`、)アゥゥ
紛らわしい表現、失礼いたしましたm(_ _)m
訂正しましたのでm(_ _)m

↑↑↑
ふうさん、大丈夫ですか?
1人で抱え込まないで、エスカレートするようなら、上司の方にご相談なさってくださいね。
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.02/08 00:18分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

マイレピ…見ました(//∇//)
開いた瞬間、ドキッ❤ きゅん💕
せっかくの羽生くんのお言葉も、入ってこない程の衝撃的なお写真。本当にどんどんカッコよくなって( ;∀;)
鏡に映る後ろ姿も、腕の血管もいいですよね。
お皿洗いやポールドちゃんといい、マイレピさま、P&Gさまありがとうございます!

スワン様
ハイドロの指目線( ´艸`) 素敵です。
イーグルの3連続、大好きです。
ディレイドアクセルはリクエストだったんですね。
ツイヅルサンド3Aに、印象に残るところだらけのスワン様。最後まで綺麗ですね。
挨拶の時に胸が見えそうなんて心配してしまう( ´艸`)
私もそんなふうに思った事あります。何故でしょうね。男性なのに(^_^;)
メイちゃん、今日も素敵な記事をありがとうございました。

宮原さん、欠場なんですね。びっくりしました。
しっかり治療して、1日も早い回復を祈ってます。

プリュムさん
そうなんですね。お返事、ありがとうございました。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.02/08 00:26分 
  • [Edit]

3Aとツユズル 

メイ様 皆様 こんばんは〜

マイレピの羽生くん!!叫んでいいですか?キャア〜かっこイイ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
後ろ姿を鏡に映すなんて、👍ナイス‼︎ 3D・アニュー様♡
カメラ目線がアスリートを通り越してモデル級ですね〜|* ̄∇ ̄|
ありがたく、保存させていただきました。
ショールカラー・カーディガンと白TのUネックラインの絶妙なバランスが
羽生くんにピッタリですね。大人な羽生くんをトータルパッケージで表現
してくれた『神ってるスタイリストさん←メイちゃん、言い得て妙!』に感謝。

昨日に続き、たくさんのキャプ&GIFをありがとうございます。
星降る夜の空に羽を広げている白鳥(座) のよう。。。。
羽生エッセンスをちりばめた、性別を超えたプログラムですね。このプロを
見るたびに厳かな気持ちになって、呼吸をするのを忘れるくらいです。
アクセルジャンプもツユズルもなにもかも重力が全く感じられません・・・・
白鳥だから☆ポッ(* ̄ー ̄*)ポッ☆

さっとん、4CCも冬アジも欠場するほどの・・・・じっくり治療して下さい。
完治してセセンに出られるのを待ってます。

✴︎プリュムさん
講演会レポ&追記✴︎全中結果をありがとう。試合のお写真は大事ですよね。
全中男子1〜3位は僅差ですね、女子は昨年末の全日本で頑張った選手たち
ですね、頼もしい!バヴァリアン・オープンでは選手全員、頑張れっ

Happyな記事をありがとうございました。

おやすみ 💤 急急如律令 Bonne Nuit
  • posted by ムSカリ 
  • URL 
  • 2017.02/08 01:15分 
  • [Edit]

いろいろが混ざり合ったコメント 

メイちゃん、こんばんは。

マイレピの衣装、羽生さんのカッコよさが、さらに引き立っていますよね~♪
「虎に翼」とはこのことですね(この諺も、中身が同じでも、「鬼に金棒」っていうよりカッコイイと思いません?)

先日は、CM動画のアップ&キャプありがとうございました♪きっとしてくださると思ってました♪わ~、リピートまで♪ヽ(´▽`)/

アクセル以外の4回転が出揃って、正に真4回転時代!
ボーヤンくんがいないのは時間の都合かしら?
そして、やっぱり、しょーまくんも四大陸から4Lo入れてくるってことなのね?枠取りのかかるワールドで入れるには、一度は成功させておきたいですものね。
後輩たちがすごい勢いで追いかけてきますね(゜ロ゜)
でも、「未来を決めつけたくない」羽生さんにとっては、ある意味、想定内ってことなのでしょうね。

Goingもありがとうございます♪
これまでジャンプに興奮なさってた(?)佐野さん(ジブンダッテコウフンシテルヤロ…←ニセカンサイジーン)も、羽生さんはジャンプを増やさなくても金を取れるって、言ってくださってる(≧∀≦)

チーム・ブライアン、一気に読み終わられたのですね。さすが読むのが早いメイちゃん!
とは言え、記事もあるから、就寝は遅くなってしまったのでは(まさか、徹夜したりなさらなかったでしょうね?)?記事が短くてもお返事がなくても大丈夫ですから、お仕事と準備に比重をおいてくださいね~。その分、四大陸のお土産に期待してます(笑)

お豆、ちゃんと24粒食べましたヨ(笑)
SEIMEIさまが鬼を退治し、ホプレガさまが福を呼び込む…何て見事な連携プレー♪
でも、ホプレガさまなら鬼も手なづけられそう(はあと)テトの心を開かせたナウシカみたいに。
NHK杯のキスクラも、ホプレガさまが生み出したと聞いても納得しちゃう♪

スワンは本当にうっとりとなるプログラム…。
競技プログラムでも、ジャンプ以外の部分でも魅せたり、ジャンプも振付の一部として魅せたりしてくださる羽生さんですが、ジャンプの比重の小さいこのプログラムならではの雰囲気に恍惚としてしまいます…。
デイヴィッドさん、すてきな振付をありがとうございました♪好きなところだらけですが、3A着氷からくるくるする流れも大好きなところの1つです(はあと)。GPFでは、着氷のバランスをくずしてしまいましたが、そのままシットのくるくるにつなげていて、それもすてきでしたよね。どんな状況になっても、プログラムの世界を表現しようとする意識の高さと、それを可能にする技術力の高さを改めて感じました。
ディレイドアクセルは雄大(?)な感じが好き(はあと)

プログラムの色気の(?)イメージを香水に例えるなら、Diorなら、クレイジーがPoison、スワンがForever and ever Diorって感じかな~?
CHANELなら、クレイジーがNo.5、スワンがCRISTALLE(ヤッパリトウメイ…)。
香水に詳しくないため、女性用の香水でスミマセン(女性用も大して知らないので、全然イメージが違うと思われましたらスミマセン)^^;
メイちゃんがそれぞれのプログラムの色気としてイメージする香水(男性用、女性用どちらでも♪)も教えていただけたらうれしいな~。あ、もちろん四大陸からお帰りになった後でいいです。

メイちゃんの出発まで1週間を切りましたね。準備は進んでいらっしゃいますか?
私は、勝利HNも決め(メズラシクハヤイ)、ガッツポーズのイメージトレーニングもバッチリと、メイちゃんに憑いていく準備を着々と進めております!?

キスクラが地味とのことですが、メイちゃんの言うとおり、

君が見えれば OK OK OK
地味なキスクラでも ときめきが溢れ出す

…デスヨネ!


さっとん…(>_<)
お大事に。
順調に回復するよう、お祈りします。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2017.02/08 02:09分 
  • [Edit]

今晩は~(=_=)・゜・。 

マイレピのゆづ君・・・
何て素敵な・・・!!e-266e-350e-328
恰好良さも美しさも同居してて
何より透明感が物凄い・・・!!e-451
プロの方より輝いてると思ってしまったのは
私だけでしょーか・・・!?e-266e-449e-328

スワン・プリンス・・・e-265e-349e-328
デイレイドアクセルを初めて見た時
バレエの跳躍をしたのかと
思ってしまった私・・・e-451
それまでシングルジャンプは
他のジャンプとジャンプの間に
入れたものしか見た事がなかったから
こんなにダイナミックで美しいものが
あるとは知りませんでしたe-327e-263
そして3Aからの高速ツイヅル・・・e-266e-350e-328
まさに至高の美です・・・e-266e-446e-328
スワンのお衣裳、ハダ・ジュ・バーンの
出来が余りに良過ぎるので
デコルテとお背中大サービス!!に
見えて仕方ありません~!!e-327e-330
お胸が見えてしまうのでは~!?と
錯覚してしまうのも無理ないかと・・・e-266e-449e-328

刑事君、ユニバーシアード
銀メダルだったんですね!!
おめでとう~!!e-405
どんどん調子が上がって来てるね!!e-257

さっとん・・・欠場だなんて・・・e-259
焦らずしっかり治療に努めて下さい・・・
理華ちゃん~・・・ガンバ~!!v-91e-442

v-257ふう様
それはもうモラハラじゃないでしょうか!?
LINEは証拠として保存しておいた方が
上司の方などに相談する時などに
良いかと思います。
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2017.02/08 02:53分 
  • [Edit]

水無月様 

水無月さん、コメントありがとうございます❤


また来てくださってとってもうれしいです(*´˘`*)♡


お名前なのですが、ベルサイユではみんな24歳となっていますので、水無月さんのあとの言葉はカッツ愛させていただきますね〜(∩´∀`∩)💕


水無月さん、これからもどうかよろしくお願いします❤


ちなみに私も五月生まれだからメイなんですよ〜❤


水無月さんもかな?


またお話しましょうね〜ヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/08 03:08分 
  • [Edit]

れいちゃん様 

お久しぶりです❤


れいちゃん、四大陸行くのですね〜✨


ぜひ向こうで会えたら、声をかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ


寒いみたいだからあったかくして行こうね〜❤
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/08 03:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR