羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

四大陸選手権でもガッツポーズ!

今日は皆様に差し入れから~✨



クリスピークリームドーナツ✨


東京から帰ってきた友人がお土産にくれました~( *´艸`)


都会に住んでる方には珍しくともなんともないと思いますが

シ・コクにはないのでちょっとレアなんです♡


なんだかメルセデスベンツとのコラボだったみたいですね~✨


しかし…


久しぶりに食べたら甘い~💦


でも疲れてるときには効き目ありですね( *´艸`)





最近、パラパラとめくって覚えようと頑張ってます♡





いろいろ美味しそうなものも載ってる~♡



時々、日本と同じような言葉もあって

なるほど~✨と思ったり。









ファイルももらってきたので

向こうの友人と会えるのも楽しみです♡




それでは、今日も動画の続きを…♡



出典元の動画は  こちら(RIKOさんいつもありがとうございます)





FSのキスクラのシーン♡


可愛かったのにこれもやってなかったような…💦



GPSは試合と試合の間が短い上に

遠征でどうしてもキャプするタイミングが遅れてしまうんですよね~💦


いろいろとベルサイユ時間ですがよろしくお願いします♡






nf40.jpg
NHK杯はお花が華やかでしたね~✨


羽生くんにすごく似合ってた…( *´艸`)


そういえば、四大陸選手権はどんな感じのキスクラになるのかな~♡


韓国ナショナルのキスクラは、出来たばかりだったせいか

ちょっと地味だったような…💦



まあでも私的には、ぜんっぜん見えなかったスケカナのキスクラに比べたら

見えたらそれで十分…✨みたいな気持ちにも…♡



また会場の写真も着いたら記事にアップしますね~(*´▽`*)



nf41.jpg
戦友を持ちあげて…



nf42.jpg



nf43.jpg

もうちょっと♡




Honeycam 2017-02-03 18-52-25
もうちょっと~の羽生くんと戦友も可愛いし

ブライアンのポンポンもいいですね~♡


なんだかほっこりするGIF~♡




nf44.jpg




nf45.jpg



nf46.jpg
戦友をぎゅうっとする指がセクシーで…( ;∀;)



nf47.jpg



nf48.jpg
なんて優しいお顔…( ;∀;)



Honeycam 2017-02-04 01-02-09
ぎゅ♡に愛がこもってますね~✨






nf50.jpg





nf51.jpg
得点を見るときにすっごいくっきり二重に…✨




nf52.jpg



nf53.jpg
ちょっと悔しそう💦




でも…





nf54.jpg
ゆ(ん?)




nf55.jpg
ゆ(300点超えた!)




nf56.jpg
ゆ(わ~)




nf57.jpg
ゆ(よしっ)





nf58.jpg
ゆ(やった~♡)




Honeycam 2017-02-03 18-59-04
やっぱりガッツポーズは見てると最高の気持ちになりますね~( *´艸`)






nf59.jpg
おお♡って思ってブライアンを見ると…




nf60.jpg
ゆ(あ、ブライアンがなんかしてる♡俺もやっちゃお♡)




nf61.jpg




Honeycam 2017-02-03 19-04-16

この一度くりっと向いてブライアンを見てから


ゆ(あ♡)

って感じでもう一度チラっとブライアンを見るとこが可愛いんですよね~( *´艸`)


この羽生くんのお顔が可愛いので


ブライアンのお顔もどんだけ可愛かったのか見たかったな~♡





nf62.jpg

これは…


まさか「おっきくなっちゃった」とか言って大きなお耳を出してくるマジシャンの人(名前なんでしたっけ💦)の真似じゃないですよね?




とにかく可愛い…♡




Honeycam 2017-02-03 19-08-31

300点超え、良かったね~羽生くん✨



きっとまた四大陸選手権で見られると信じてる~( *´艸`)





最後はコラをつくったわけじゃないのに


後ろのお花がまるでコラみたいに見える羽生くんを…♡






nf63.jpg

お花が似合いすぎ…♡





もっとコラ風にしてみました…( *´艸`)



nf66.jpg

綺麗…( ;∀;)









ユニバの結果です✨
(プリュムさんありがとうございます)



優勝はデニス・テン選手

2位は田中刑事選手

3位はアレクサンデル・マヨロフ選手

6位は日野龍樹選手

7位はミハル・ブレジナ選手

20位は川原星選手





刑事くん銀メダルおめでとう~♡

りゅーじゅくん、ミハル様より上~✨

ほんとにイケメン3の時代が来てる~( ;∀;)








今日からチームブライアンやっと読める〜(*´˘`*)♡

楽しみ~✨




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。四大陸選手権でガッツポーズが見られることを確信してます!…という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

日曜日ですね~ 

メイさま、皆さま、おはようございます。

今日は日曜日、今日こそは交流へ先に行こうと思ったのですが、
メイ様の記事を覗いたら、やっぱりこちらに先に書きたくなりました。
メイさま、今日の記事も素敵です。

あ、最初においしそうなドーナツ!
クリスピークリームドーナツですね。ほんとに
見るだけでも甘そう~
でも、疲れたときにはいいですね。
ごちそうさまです!

あと、メイちゃん、すごい!
韓国語のお勉強もしてらっしゃるんですね。
見習わなくちゃ~
韓国語はなんか可愛いですよね。

NHK杯のキスクラ、ほんとにバックのお花がきれいでしたね。デザインが何とも言えませんでした。特に羽生君が前に座ると、バックのお花もより鮮やか、羽生君もより美しい!
いつも今回はどんなキスクラかな?って楽しみなのですが、見えないキスクラはいちばん
困りますね。スケカナ、思い出します・・・(〃艸〃)ムフッ

300点越えのときの羽生くんとブライアン、可愛かったですね~
あの表情にあのお手手・・・こんなしぐさが似合う21歳・・・

最後のメイさまのコラ画(じゃないのに、そうなったのですね)、とっても素敵です。
光の加減と花びらのようになって綺麗~~

ユニバの結果、プリュムさん、ありがとうございます。
けいじくん、デニステン君に続き、二位なんですね。すごい!
りゅうーじゅくんもがんばってますね。

メイさま、今日からチームブライアン、読めるんですね。
良かったですね。面白いですよ~ 私もまだ全部は読めていませんが
今日の楽しみです。

今日は日曜日、私はうちで仕事もしないといけないんですが、合間を縫って、
交流に遊びに行ったり、ブライアン読んだり、色々したいと思っています。

エマさま~ 皆さま~ いつも交流に行くのが遅くなってすみません。
今日は行きますよ~

メイさまも皆さまもいい日曜日をお過ごしください。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.02/05 06:44分 
  • [Edit]

疲れたときには甘いもの❤ 

メイちゃん みなさん、おはようございます!
わが家はね、日曜日の朝だけはパンなの😌 焼きたてパンを朝買いにいくのが楽しみ❤
たま~に、ミ○ドさんの甘いのも食べるよ🎵 甘いものは体を休めてくれるし、なんと言ってもこのビジュアル~✨✨✨
これはテンションあがる可愛らしさだわ(//∇//)

N杯のキスクラ~❤
今思うと、休憩時間に傍に行って見てくれば良かった😓
きっといい香りでいっぱいだったのでしょうね🎵
どんな香水もアロマも、自然のお花の香りには敵わない。
精一杯頑張って、汗だくで帰ってきて、評価を待つ選手のみなさんが、この香りの中でどんなに癒されたかと思うと・・・❤

そして
ブルーな背景に色とりどりのお花が、誰よりも似合う羽生くん《*≧∀≦》❗
ジャージが映えるわ~✨
冷えたら大変だから、仕方ないけど・・・お衣装とのコラボも、もう少し見たかった❤

今日は日曜日~✨✨✨✨✨
まだお布団の中でうだうだ😅
さて!軌道に乗るか💪
焼きたてパン買って来なくちゃ🎵

↑サンドさん~
交流、素晴らしい勢いで進んじゃってます💦💦

ぷちトマちゃん
アタッチメントの講演会。何を聞いても羽生家と結び付く・・・うっかりおかあさま達に、例として喋っちゃいそうでコワイ~💦💦

日曜日、ヤッホーい!
チームブライアン、私も読もうっと(σ≧▽≦)σ
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.02/05 07:25分 
  • [Edit]

お花が似合う♡ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます(^_^)/

日曜日ですが、三女っこが卓球の試合のため、早起きのきょんきょんです(^^)
今日は、顧問の先生とペアを組んで、ダブルスの試合に出るそうで、やる気まんまんです٩(ˊᗜˋ*)و”

今朝は、NHK杯のキスクラ羽生さんですね♡可愛いお花が、すごく似合ってましたよね( *^艸^)
同じTV画面の中なのですが、ホームというだけで、海外試合と違って、何だか近くに感じられてうれしかったです♡
300点超えとわかった時の「お〜!!」のお顔と可愛いガッツポーズ٩(ˊᗜˋ*)و”
ブライアンを見て真似した、あの耳に手を当てるポーズは、何だったんでしょう??
可愛くてうれしい、キスクラでした(*^^*)

お花と似合ってる羽生さん、コラ風画像にして下さったの、はい、ホゾン(*'-')b OK!

クリスピークリームドーナツ、娘がよく週末帰宅のお土産に買ってきてくれます♡
ベンツとコラボ!?おいしそうですね(^^)

メイちゃん、四大陸の会場でも韓国語を駆使して、会話を楽しんで下さいね〜!!

メイちゃん、今日も可愛い羽生さんをありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

雨の日曜日ですが、皆さんよい一日をお過ごし下さい(^^)/~~~


おはようございま〜す(^^)
秋色サンド様〜!!
四大陸は現地へは??サンド様とふうちゃんと、金麦で乾杯できますよーに✨
ななみんちゃ〜ん!!
焼きたてパン、おいしそ〜♡
お手紙ありがとう(*^^*)


ハル子さぁ〜ん!!
応援、ありがとうございま〜す♡♡♡
これから、見に行ってきます(^^)
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.02/05 08:05分 
  • [Edit]

雨でも楽しい日曜📖 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
お忙しい中 今日も楽しい記事をありがとうございます

わわ、いきなりめっちゃ美味しそうなドーナツ❤
これは私にとって目の毒ですが 隅々見ちゃいます
左下のこんがり部分がキニナル~✂(チャウカ)

韓国語のお勉強を頑張っていらっしゃるのですね~👏
私、豆乳メニューが大好きでコングッス(豆乳うどん)に興味津々です
丁度昨日パン教室で豆乳ラーメンを習いました(ツッコミ ウケトメマス)

キスクラ羽生君はキラッキラですね✨
豪華なお花達に囲まれても全く引けをとらない美しさです
あのお耳のポーズ、ずっと気になってました
メイちゃん もしかしてマギ○審司さんの事でしょうか?
ブライアンのポーズを私も見たかったです

ガッツポーズは見ていて最高に幸せな気分になります
四大陸が楽しみ過ぎます、ワクワク😃💕

ユニバーシアード
刑事君 銀メダルおめでとうございます✨
龍樹君 6位 すごーい 良く頑張りましたっ✨
プリュムさん教えてくださりありがとうございます

皆さんにとっていい日曜でありますように🍀

🐦ななみNさん
🐦秋色さん
私も今日はブライアン読書デー📖楽しみ楽しみ😉
メイちゃんも一緒✨嬉しいですね

🐦きょんきょんさん
三女っこさんの卓球の試合 心から応援してまーす📣
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.02/05 08:32分 
  • [Edit]

笑顔が素敵 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
美味しそう~🍩
そういえば最近、食べてないです食べたくなってきました(^-^)
ゆづ君の、300点超えの時の笑顔、ガッツポーズは本当に最高でしたね(*^^*)
マジシャンの話しですが、
マギー審司です✨
メイ様、皆様
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.02/05 08:55分 
  • [Edit]

読み出しました♪ 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

チームブライアン300点伝説を読み出しました~内容が濃いですね
読み出したら止まらないって感じです

ドーナッツ、いただきま~す
あうん
甘いけど美味しいですよ(*^^*)
糖分摂取で今日も頑張れそうです

FSのキスクラシーン
ぷーさんのもうちょっとが可愛すぎる
ちょっと、ぷーさんのギュー、すいません
その場所変わって下さいまし
てか、ぷーさんになりた~い
私、生まれ変わったらぷーさんになる(もはやバカ)
得点を見る時のお顔…またまた私の為にありがとうございます( 〃▽〃)
このなんて言うの横下向き
キャー(≧▽≦)なんですよね♪
300点越え…ガッツポーズ
これさ~四大陸でも見たい見たい
ゆづくんならやってくれる\(^-^)/
楽しみだわ~
メイちゃん、お花のコラ風凄く綺麗
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
朝から騒いですっきりしました(*´ー`*)

ユニバ
刑事くん、銀メダルおめでとう((o(^∇^)o))
りゅうじゅも頑張ったよね
星くん、まだまだこれからがあるよー
私、昨日見ようと思ったけど、登録が必要なんですね!?
プリュムさんやベイブさんは登録して見てたんでしょうか!?
私は登録さえ出来なかった(。>д<)
コメでの報告ありがとうございました

あおいちゃん
一週間無事終わったかなあ!?
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.02/05 08:59分 
  • [Edit]

キスクラ🌸 

メイちゃん、コラボドーナツの差し入れありがとうm(_ _)m

疲れてるときには、本当に美味しい💓可愛いし!目は食べたい、でも、すご〜く甘いです〜〜

N杯のキスクラ、背景が華やかで、良かったですよね?羽生君によくお似合い🌸
300点越えに嬉しそうな表情、きっと四大陸でも見られますね!

プリュムさん、ユニバ情報ありがとうございますm(_ _)m
刑事君は台乗りと信じてましたが、
龍樹君も6位入賞🎉
龍樹君は終わってからでなく、演技中に感情表現が、もっとできるようになれば!と素人ながら思います
N杯出場も自信になったかな?
他のユニバ組も、もっと来いや!ですね〜応援してます!

日曜日の読書会賑やかそう、ぜひ参観したいな!
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.02/05 09:00分 
  • [Edit]

プーさんになりたい♡ 

メイちゃん、皆さまおはようございます(╹◡╹)

今日はキスクラ✨
もう既にこのお花のバックが懐かしい。
このお花の上に羽生くんがプーさん置こうとしてたりしたよね(*^◯^*)
「もうちょっと」とか、クシャクシャとかモミモミとかされてるプーさん(ᵔᴥᵔ)
リンクインしてからの「行ってくるね」も愛情こもってて、な、なんだかうらやましい(。-_-。)ど、どうしたアタシ💦

ブライアンとのシーン、ブライアンの真似をしてたのね😳
謎が解けた!
その後の「でっかくなっちゃった」はまだ謎だけど。
300点超えるって、やっぱり嬉しいのね。
新葉ちゃんのキスクラのつぶやき思い出した。

メイちゃんの韓国語の本、「サンプルたくさんください」にウケた。
なんだか見てたら逆に日本に春節ツアーで来られる中国人向けの教科書っぽい😁
メイちゃん、平昌へ行きたい人のために、交通事情とか、使える韓国語とか、食事のこととか、いろいろレポお願いね(^_-)

チームブライアン電子版はローガン卿様いらずでサクサク読めてます📖
今日は読書デーの方多そうですね(=´∀`)

では、皆様よい日曜日を╰(*´︶`*)╯♡

☕️かなかなさん 近所にマ○キヨないの💧でも、ほんとに効果ありそうだから買ってみよっかなと。
☕️ふうさん 名誉会長。うん、ありえる。あ、私一人豆まきしたからね笑。
☕️メリサさん 同じ年頃の息子がいると、考えることは皆同じですよ(^_^*)
☕️プリュムさん ユニバの結果ありがとうございました😊それにしてもカザフスタンの応援ってそんなに凄いんですね💦

↓ あ、ロコロコさんお久しぶり〜(*⁰▿⁰*)私最近ちょっと遅めだからな〜。
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.02/05 09:21分 
  • [Edit]

決めるぜ、ガッツポーズ! 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

朝から甘~いドーナツ🍩嬉しい~
私は昨日の発表会の差し入れでいただいたどら焼きを食べてる~

メイちゃんは韓国語をお勉強中なのね。私も韓国ドラマにはまった時に本を買ったけど、勉強する前にやめちゃった(笑)耳慣れない言葉で難しいの~💦

今日はNHK杯のお花に囲まれたキスクラの羽生くんだ~🌼ベルサイユ時間大好きだよ。だって砂漠中はいろんなお水が欲しくなっちゃうから(*´ー`*)

江陵のキスクラ地味かも、なの?でも羽生結弦というお花があるから大丈夫よね~🌼スケカナはそうか、全然見えなかったんだ💦それはさみしい( ノД`)

FSは羽生くん、ちょっと悔しかったね~
プーさんにちょっとポーズさせる時の羽生くんのかわいらしさ❤ブライアンはいつも優しいまなざしで見守ってくれてるよね。この二人、いやプーさんいるから三人(笑)のやりとりを見られるキスクラが大好き。こっちまでニヤニヤしちゃう~

そしてやっぱり
「私はプーさん私はプーさん私はプーさん」
と呪文を唱えたくなるよ~❤
もんニャンちゃんもだよね?(笑)
顔をむにむにってされた~~~い❤
お膝の上のプーさん、うらやま(*´ー`*)
↑ ↑ ↑
あいちゃん&みきまるさん
おんなじ~プーさんになりたい人~

メイちゃん、耳がおっきくなっちゃうのはマギー司郎さん(漢字は違うかも?)だよ。羽生くんがこんなポーズなんて(笑)お茶目さん❤メイちゃん、嬉しくて幸せなキスクラをたっぷりとありがとう~

四大陸でもすっごいガッツポーズできますように✨

ぱるさん◇発表会楽しかったよ、ありがとう❤
ななみん◇笑顔いっぱい見れたよ🎵今日は筋肉痛💦
秋色サンドさん◇姪っ子さんの娘さんがんば!だね。
けいひな~◇久しぶり❤週末の女見参!
みるくさん◇無事に終わってホッとしたよ。
リーフたん◇たくさん感動して元気もらったよ✨
きょんきょんちゃん◇3枚も?うらやま❤
ぷちトマちゃん◇うちのスーパーにはまだ赤い稲妻は来てない💦でも幼稚園ママに見つからないようにGetするのは大変~発表会楽しかったよ✨
プリュムさん◇ユニバの結果を細かくすご~い♪

今日は羽生くんに癒されまくる日~

  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.02/05 09:23分 
  • [Edit]

「やっぱりやめておきます」?? 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

おしゃれドーナッツ♪ ありがとうございます。
韓国予習中ですね。
「やっぱりやめておきます」に私はウケましたよ。
これで衝動買いしても大丈夫ですね。

韓国フード、私は好きです。美味しいと思うな~。
本見たら食べたくなってきた。[
現地で食べた「参鶏湯」が一番美味しかった思い出。
あんまり美味しくて、空港でお土産買ったけど、本場で食べる味には程遠く・・・。
是非、全てを満喫されてくださいね。
体調もお気をつけて。

NHKのキスクラ、可愛かったですね。
ブライアンとの関係もとてもいいのが伝わります。
安心。なぜかホッとします。

羽生君の笑顔とガッツポーズが見られることを確信しています。

※今日のDASH村は私の市が出るという噂です・・・。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.02/05 09:39分 
  • [Edit]

おはようございます 

あさからクリスピードーナツ❣ご馳走様です。我家の近くにも無いし、お高いし😓有難く食させて頂きました(*^_^*)。
そうですね。
N杯キスクラ。可愛らしかったですね〜。メイ様の手に掛かると更に素敵に✨。
ありがとうございます(*^_^*)。
うっ
ブライアン
ポチ忘れていた(T_T)。
読書会は次の休日かな🤔😅。
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2017.02/05 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんにちは。

クリスピークリームドーナツ、美味しそ〜。
うちの近所にはミスドしかないので、羨ましいです。(勿論、ミスドも美味しい)
ドーナツ大好きなの!羽生くんのドーナツスピンもね♡
ミスドは最寄り駅にあるので時々お店に吸い寄せられて買っちゃうちゃうんですけど、クリスピーも好き〜♡

N杯のキスクラは、美しかったですね!
お花を背負っていても、それよりも美しい羽生くん。
その上、こんな可愛い顔や、お目目くっきりの顔や…
マギー審司さんまでꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
で、この可愛いポーズは、実際のところはなんだったのかなぁ。

そうそう、チームブライアンの新作、届いてはいるんですけどなかなか手にとる時間がないよ〜💦
メイ様は今日読めそうなんですね。
私もどうにかして読みたいです。

メイ様〜、コラ風の横顔のキャプ、ありがとう(^-^)
これ、ほんっとに綺麗ね〜。見とれました♡

★*゚けいひなちゃん
やさぐれ減ってきたのね〜。けいひなちゃん、なんていい子なんや〜💦

★*゚minminさん
バラチョコ、ネットでも買えるんですね〜。

★*゚ハル子さん
パン教室で豆乳ラーメンを…?な、何故〜(*・∀・*)?
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.02/05 12:02分 
  • [Edit]

こんにちは 

いきなり美味しそうなドーナッツ♪(´▽`) なぜベンツ?
こちらのドーナッツは食べたことないです~甘いの?でも目の前に出されたら、迷わずいただきます。

韓国語、できたら便利ですから、お勉強頑張ってください!

N杯のキスクラ、このお花畑みたいなところに、ホプレガの衣装で座ってくれたら、本当に森の妖精さんだ~と楽しみにしていたんですが・・・すぐにジャージ着ちゃうんでした(^_^;)

ブライアンの、プーさんを見つめる目が優しいですね。初めはプーさんを持ち込むことに反対してたのに、今やプーさんもチームの一員ですよね。
ブライアン、何のジェスチャーをしたんでしょう?マギ・・・そんなわけないし💦

昨夜から動画を何度も見ては、幸せな気持ちに浸っています。

チームブライアン、かじっただけで、まだちゃんと読んでません。早く読まなきゃ。

幸せな記事をありがとうございます。
四大陸のガッツポーズ?見られるに決まってるじゃないですか(* ^ー゜)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.02/05 12:24分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんにちは🌁☔🌁

美味しそうなドーナツありがとうございます(*´∀`)あむ。これってベンツのお店で試乗するともらえるドーナツかしらと思ったら、売ってるんですね。さすが東京~。
日本語と同じ韓国語あるよね。準備とか。冬ソナで知ったよ(^_^;)

NHK杯のキスクラ、本当に美しい方にピッタリでした~。戦友愛されてますね。
|д・) ………
なんか、すぐ横に戦友にとっても似た風貌なのに、一つも声かけてもらえない人がじーっと立ってるのがなんともシュール…。

ところで私、ずーっと気になってたの。耳の後ろに指をたてるやつ。なんのポーズだろう?先にブライアンがやってるんだよね。それを、羽生くんが真似して。
クリケットで流行ってるギャグなの⁉カナダで流行ってるギャグなの⁉気になる~(>_<)

300点越え、嬉しそうだったね(*^.^*)やっぱりこれが今の彼の一つの指標なのかな。
うん、四大陸でもとりあえず越えとこ。

ユニバの感想、昨夜の記事に書いちゃいました。デカくんが着実に実力つけてるようで、嬉しいね(*´∀`)

あ、瀬戸くんの番組、同じこと思った人たくさんでしたね~(^o^;)私も瀬戸くんのファン大丈夫か!?でした。
でもアスリートが挑んでる時、応援したり感動することはあっても、恋に落ちることはないのかも(  ̄▽ ̄)
やっぱりフィギュアは特殊なスポーツですね。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.02/05 12:28分 
  • [Edit]

うわーん、美味しそう 

メイさん、皆さん、こんにちは。

食べたいけど、無理なので、見るだけで満足することにします。

ゆづくんの可愛い顔・・(*^_^*)これで、お腹一杯。

四大陸選手権の時、2/17が私の誕生日なので、ゆづくんが高得点を出してくれることを祈っています。私への誕生日プレゼント・・期待し過ぎかしら。

それと今日、家が取っている新聞の日曜版に、また、ゆづくんへの私の投稿が載りました。嬉しい。(^_^)

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2017.02/05 14:29分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さまこんにちわ❤

メイさん、今日は、とても華やかな記事ですねードーナツに🍩目が釘付けになりました♡美味しそう♡
そうそう、交流の間では、皆さまとても楽しそうに美味しそうにカフェ☕️🍰してらっしゃいますね!
ワタシも行ってみたいな…と思いつつ勇気がなくて…(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

NHKのキスクラは、可愛いなぁって思ってました。それぞれのお国の個性がでますね。フランスはオシャレな感じだし、アメリカはシンプルだけどキスマーク💋が効いてたり、競技会ではキスクラをみるのも楽しみの一つです♡

🌷プリュムさん、ユニバの情報ありがとうございます。デニステン選手が活躍されてて嬉しかったです。ケガは大丈夫なのかなーって心配してました。「背くらべ」表のお話、とても楽しく拝見しました。主人にも聞かせてあげて、わいわい会話してました♡小学校のボランティアって素敵ですね✨✨
🌷みきまるさん
エアー豆まきが素敵です!
律儀ですねフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
ワタシは関西に来て、恵方巻の市民権⁉︎に驚きました。皆さん買われるんですね♡ワタシもかいました♡

  • posted by とら 
  • URL 
  • 2017.02/05 15:47分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

わお♡
クリスピークリームドーナツ🍩
美味しそう〜〜(^O^)
いただきます♪

メイちゃん、韓国語頑張ってるんだね〜〜。
うーん、私は見ただけで断念しそう;^_^A
準備万端で楽しんできてね^o^
…といっても、ただ観光に行くってわけじゃないけど😅😅
四大陸選手権もうすぐだね〜〜✨✨

NHK杯のキスクラ、お花がいっぱいで華やかで優しくて…
まるで結弦くんのためにセッティングされたよう…( *´艸`)♡

こんなに嬉しそうなガッツポーズ見られて幸せ〜〜((o(´∀`)o))
そのあとのポーズもほんとに可愛い〜〜💕
うんうん、こんな笑顔を四大陸選手権でも見せてくれるよね✨✨

ほんとお花が似合いすぎ……(*゚ー゚*)
メイちゃんのコラで一段と美しく… .。.:*☆

メイちゃん、いつもありがとう〜♡



プリュムさん情報ありがとうございます。
刑事くんもりゅーじゅくんも頑張ってますね✨
結弦くんもきっと喜んでますね。

チームブライアン、近くの本屋さんになくて…。
結局ポチりました〜(^^;;
アイスジュエルズと一緒に発送…にしたので、もう少しお預けです💦
でも四大陸選手権までに制覇したい🙌🏻
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.02/05 16:28分 
  • [Edit]

プーにジョブチェンジ~! 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

クリスピークリームドーナツ!初めていただきます~♥
とても話題になったドーナツですが、いまだにお目にかかれません~。
ベンツとコラボ!ピンクのドーナツを見た時に、オールピンクのベンツを見た時のショーゲキがよみがえりました~!

ハングルのお勉強をされているんですね~!私はとりあえず、
オッバ モシッタ! イェッブダ~!って言えばいいのかしら~?( ̄▽ ̄)

華やかなNHK杯のキスクラ~💕
華にうずもれているところがとってもお似合い~💕
プーを抱いて、はぁ~ってしているお顔も、うんうんしている時も素敵ですね~✨✨
戦友とのもうちょっとも、ブライアンのポンポンも、羽生くんのリラックスの度合いを表しているようです。
(なんだかくっきりMt,ノドボトケ)
戦友のカメラうつりをいつも気にされていて、整えてあげているところに、愛を感じます♥

悔しそうなお顔から一転してのガッツポーズ!
この耳を触るのはブライアンの真似だったのね!気づきませんでした!
もっと聞かせて~!っていうゼスチャーに見えて、歓声に?得点に?って思ってました。
え!?羽生くんがマギー審司の物まねを!?Σ(゚Д゚)ヤリソウ~

羽生くんなら300点は越えてきますね!どうか思うような演技ができて、ガッツポーズが見られますように!
まずは万全の体調で練習が積めていますように!

ファイルレベルの横顔をありがとうございます!きれい~( *♡艸♡)

刑事君銀メダルですね!おめでとう~\(^o^)/
リュージュ君も頑張りましたね!!

チームブライアンは、「蒼い炎Ⅱ」の時は無かったのに、今回いつも書店に並んでいたので先ほどお連れしましたが、読むのはもう少し先になりそうです~💦
でもお写真は見ちゃった~💕

✧ハル子さん
なぜ、パン教室で豆乳ラーメン??( ̄▽ ̄;)麵打ちからするから~?

✧プリュムさん
ユニバーシアードの詳しいところもありがとうございます!
あと、♥も~( ̄▽ ̄)

✧とらさま
交流のきっちゃ店は出入り自由ですよ~♡ぜひご参加ください♥

さあ、読むために用事を片付けなければ!
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.02/05 16:28分 
  • [Edit]

こんにちは♡ 

メイ様~e-266
凄く美味しそうなドーナツをありがとうございます。
疲れてるのかなぁ、食べたくなって、お腹が鳴ってます(^_^;)

ベンツ模様で飾られているんですね。面白いです。
それに私はまだこのドーナツを食べたことがないんです。
調べたら、ららぽーと甲子園店って出てきました。
遠い・・・
(うちが田舎過ぎ(^_^;))

それと、韓国語のお勉強は、やっぱりお買い物のページからですよね~
「サンプルたくさんください。」のシチュエーションをさっきからずっと考えてます←主婦~( ´艸`) 

プーさんと戯れるキスクラアニュー様の表情が、なんとも言えませんね~e-266
耳に当てた手も、なんて可愛いことをするんでしょう~e-266

かと思えば、お花しょって美しいし、翻弄されまくりで~すe-343

300点超えが嬉しそうで、私も嬉しいです。
まだチームブライアンを全く読めてないので、この時のお話しとか楽しみに読み進めます。

プリュムしゃん
ユニバの情報ありがとうございます。
刑事くん銀メダルおめでとうございますe-267e-267

ハルンさん
そういう欄があるのですねv-353
載ったの2度目なんですか?すご~いv-353
良かったですね~!

けいひなちゃん
やさぐれてたの?
私もコメ追えてないわ~(^_^;)

  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.02/05 16:45分 
  • [Edit]

羽生くんとお花のコラボ最高♡ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

クリスピークリームドーナツ♡ちょっと車を走らせたところにあるのは知ってるけど、まだ食べたことないんです^^;おいしそう♡お腹空いたな〜♪

N杯キスクラの羽生くん♡
300点超えたのが分かったときの羽生くんがかわいくて、大好きなシーンです( *´艸`)青い背景とお花とプーさんと羽生くんの共演も素敵だし♡
GPFのフリーでは、ひとりキスクラだったから、やっぱり隣にブライアンがいてくれるのって安心しますね♪

デカくん、ユニバーシアード銀メダルおめでとうございます♡

☆プリュムさん
ユニバのレポありがとうございました♪私も昨日は、デカくんとテンくんだけ、ライスト観戦しましたよ(^-^)
デカくん、PCSが伸びてきていて、国際的評価がトップスケーターの仲間入りしたのかなって嬉しくなりました♪

☆ベイブちゃん
お声掛けありがとう♡
デカくんも羽生くんと同じく、フリー2回目の4S(コンボ)が入らなくてリピートになってしまったね(´д⊂)四大陸では2人とも上手く入って欲しいね!

☆minminさん
10日に1回以上お寿司なんですか?うちもお寿司大好き家族だけど、そこまでは食べてないです〜^^;

☆Minちゃん
美味しそうに食べてたのバレた〜?(^-^)
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2017.02/05 17:56分 
  • [Edit]

 

こんばんは〜♡
わ〜♡クリスピードーナッツ、食べたことないから嬉しいです💕
ロゴのチョコがついた、たっぷりチョコのドーナッツいただきまーす♫

韓国の本、"サンプルください" とか "2個買うから安く…" とか、親切ね〜(笑)準備、進んでますね!

キスクラのシーン、とっても可愛いかったですね〜♡
もうちょっと♡のつまんだ美指〜✨💕
プーさんのお手手が ナンカ おいしそうに見える…
ショボン💧な お顔なのにかわいいって…♡
そう〜 この ぎゅうっ♡のセクシーな指にドキン♡とします〜(//∇//)💕
で、隣りのちょっとカブってるマスコットの冷静さ…
(・(ェ)・)💦…(笑)

300点超えでお顔がキラッ✨となってこんなに喜んでる姿、本当に嬉しくなります!
四大陸選手権でも最高のガッツポーズ、見たいですね✨
うん!きっと見れる!!

ブライアンもとってもお茶目で楽しいですね(*^^*)
もしや、マギーさんの大きな耳持ってる?
ブームなのかなぁ♡…違う?

それにしても〜美しいお花に溶け込んでキラッキラに輝いてる羽生くん、とっても美しいですね✨
メイちゃんのお花とのコラボも美しい〜✨

刑事くん、銀メダルおめでとう!
りゅーじゅくんは6位✨
二人の活躍も嬉しいですね!
メイちゃん、今日もありがとう💕
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.02/05 18:03分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

クリスピークリームドーナッツ
美味しそう🎵 疲れた頭に効きそうですね(*´艸`*)
韓国語のお勉強、頑張ってください。

N杯FSのキスクラ。羽生くんキラキラ✨お花効果もあるのかもですが、眩しい。
はっΣ(゜Д゜) 戦友ぎゅっするお手手GIFはソッコーで保存しました(*´艸`*)
しかし、「おっきくなっちゃった」のお手手…羽生くんってお手手小さいのに、お顔の横へもってきても違和感ない…対比でどんだけお顔小さいの💦って改めて思ってしまいました。
最後のお花バックのコラのようなキャプとコラ風
ホント綺麗です。
メイちゃん、今日もありがとうございます。

プリュムさん
ユニバの結果、ありがとうございます。刑事くん、銀メダルおめでとう\(^-^)/ 龍樹くん、がんばった~🎵

minminさん、ローズさん
お返事、ありがとうございました。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.02/05 20:56分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

わ〜い\(^o^)/ドーナツおいしそう💖いただきま〜す🍩都会の味…かな?(*´艸`*)
メイさま 韓国語のお勉強中なのですね。私は覚えられなさそうなので、おいしそうなもののほうに目を奪われます。

N杯のキスクラ…お花が華やかですね🌸
こんなにお花しょってるのが似合うアスリートって、羽生くんのほかにいないですよね~。
ガッツポーズ、いいですね〜✨四大陸でもきっと見られますよね!
耳がおっきくなっちゃった…は、やっぱり同郷のマギー審○さんのまね…?

メイさま 今日はゆっくりチームブライアン読めましたか?私は今日ポチしました…(^_^;)
今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆いずみさん
他のタレントさんとかだったらなんとも思わなかったかもしれないけど、同世代でアスリートの瀬戸くんだから…ね…(¯―¯٥)

☆プリュムさま
ユニバの詳細ありがとうございました♪
刑事くん銀メダルおめでとう〜✨
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.02/05 21:13分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

このドーナツ、うん、確かに甘かったぁ(^_^;)
でも疲れた時には良さそう♡

メイさん、ハングル語のお勉強も頑張ってるんだね♪
私がよく使うなんちゃってハングル語〜
カムサハムニダ パン二ハムハサムニダ(by石橋◯明)
どうでもいいこと書いちゃった( ;∀;)

ついでなので(笑)もうひとつ、どうでもいいことですが…
あのね、メイさん…_-)))コソコソ
「おっきくなっちゃった」じゃなくて
「でっかくなっちゃった」だよ(*´艸`)
そんでもって、あのデッカイ耳、持ってます(^_^;)
なぜって、余興で必要だったからです( ;∀;)


こうしてキスクラのキャプを見て改めて思ったんですけど、この場所でこんなにも表情が豊かだったり、ファンサービスしてくれるスケーターって他にいないね(*v_v)
羽生君って本当に可愛い人だなぁ♡
ちなみに、羽生君がプーさんを下から支えてる左手に萌えます( 艸`*)


刑事君、ユニバで銀メダルを獲得したんですね!
どんどん自信をつけて、四大陸も世界選手権も頑張ってほしいな。


メイさん、どうか記事は無理しないでね。
そういう私も相変わらずの状況で、なかなか伺えなくてごめんなさい(;´Д`A
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.02/05 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま みなさま
こんばんは

クリスピークリームドーナツ
甘そうだけど、食べたーーい。
ねこ娘がロンドンカップケーキを
買って来てくれたのだけど
バタークリームの甘さにヤラレたばかり。
でも今日は
ランチデザートをグレードアップして
キャラメルのフォンダンショコラ。
中は熱々ラズベリーソース✨
この甘さはめちゃ美味しかった。

お花いっぱい飾られたキスクラでも
似合って、
1番の華やかさに可愛い人ですね。
あー
ねこもプーさんに・・・
こっそり変換します。

メイちゃん
韓国料理
美味しいもの食べられるといいね👍
キンパ
ハングルサランから
教えてもらって一緒に作ったんだけど、
具材は全てごま油で炒めてから巻くの。
美味しいけどね。ごま油の量に驚き。

  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2017.02/05 22:42分 
  • [Edit]

花花花と羽生くん 

メイ様 皆様 こんばんは〜

クリスピークリームドーナツの差し入れ、ありがとうございます。
遠慮なく左側のイチゴとクレムブリュレ風の2個をいただきまーす。
あぐっ(*´◒`*)あぐっ(*´◒`*)完食〜
ダ・ケ・ドォ明日からスーパーダイエッター((((;゚Д゚)))))))

ガイドブックでお勉強なさっているのですね。会話集の
「お兄さん」
「ちょっと高いですね」
「2個買うから安くして下さい」
必要なフレーズよね(*´艸`)
金属のお箸の使い心地はどうなのでしょう。
ツルツルすべり落ちそう・・・(@_@)

NHK杯はカメラだけでなく、キスクラへの意気込みも最高‼︎
華華華華華華
華 羽生くん華
華華華華華華
花に囲まれて、これほど似合う男子は羽生くんだけよね (* ̄・ ̄*)ノ^☆
得点を待つ逸る気持ちを戦友プーさんが慰めてるみたい;大丈夫だよユヅル
手前のスコアカウンターをのぞき込んでいる羽生くん、本当に美人さん♡
ブライアンの真似をしているところが可愛い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💖 萌えていい?

キスクラの短い時間に色々な、幸せ羽生くんがいて、メイちゃん、
キャプ&GIFが嬉しかったです。美しいコラ絵も!ありがとう(•ө•)♡

4CCで笑顔のガッツポーズが絶対見たい!

✴︎ハルンさん
2回も投稿が掲載されるなんて凄いです!外出先から帰宅するのが楽しみにもなりますね♡

羽生くん、江陵入り前に日本に寄るかしら????

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.02/05 22:46分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは(^◇^)

メイちゃん♥
差し入れありがとうございます(^^)
クリスピークリームドーナツとメルセデスのコラボ…と、先日テレビで見たばかり!そんなドーナツ屋さんがある事さえ知らなかったんです~
右上のドーナツをいただきまーす(^o^)

N杯のキスクラ✨ お花いっぱいで鮮やかでしたよね!
戦友プーさんと「もうちょっと」の後のため息…
でも、合計300点越え!と気付いてからの嬉しそうな羽生くんを見て、とーっても嬉しくなりました(*^^*)
得点を見る時のすごい二重(≧▽≦)
メイちゃん、今日もいっぱいありがとうございます♥


ベイブさん♥
リーフさん♥
戦友さんに似た風貌の、ボンボリ帽子のあのお方(*´∀`) 私も気になっちゃいました(^.^)


ハルンさん♥
2/17♪spの日ですね!
羽生くんからの素敵なプレゼント「届く!届く!届く」(^^)


のぶりんさん♥
出先でコメントをみたので、DASH村、見れなかったです💦
どうでしたか?(^^)


みきまるさん♥
一人豆まき(≧▽≦)
真上に投げて、自らかぶる戦法!やりましたか?(*´∀`)


きょんきょんさん♥
応援 お疲れ様です♪三女さん、試合頑張ってましたか?(^o^)


プリュムさん♥
1票差だったら… キャー(>_<)
次回チャンスがあったら、後回しにしないと誓います(*´∀`)
そういえば、以前の「TKB」の時… 「トンデモコメント」と(。>д<)
あの時は反省してたので… 最後に (笑)と付けてくれて救われましたー💦
プリュムさんに 首根っこ掴まれてバスティーユ送りにされないように 気をつけるです(*´∀`)♪


皆さん♥
「キリトル」の、とび箱園児のやつ 見ましたか?✨
「できる!できる!できる!」
感動しました✨✨✨✨✨♥
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.02/05 23:21分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆様、こんばんは♪

メイちゃん、昨日の記事、会場入りの顔つき、はぁ❤かっこいい~(〃艸〃)♡
戦闘モードの目つき、好きすぎる~❤指差されたい~(ノ*>∀<)ノ♡
ゆにこさんリクエストのスピンの手の動き、気づいてなかった💦ありがと~(*´∇`*)
「おお~❤」のところは現地で見ててすごく嬉しかったよ(*´ ˘ `*)♡、行った甲斐あったって感じで(つω`*)

今日の記事、クリスピークリームドーナツ、うーん最近お店の近くを通らなくて1年半ぐらい食べてないかなぁ(^^;
前の職場の通勤途中にお店があったから、異動する前は時々右上のシンプルなやつを帰りにおやつに買って帰ってたよ🎵
でも左の真ん中みたいなのも好きなのよね~(*´艸`*)

メイちゃん、韓国語の勉強も韓国の勉強(食べ物とか🎵)進んでるんだね~(*´∇`*)、行くなら楽しまなきゃね💕

あ、ファイル・・
今日またマックス○リュに行ったら、アイスの方のファイル、再入荷してた~(;゜∇゜)
なので・・
いつも食べてるアイスを6つ買って、また1セットお持ち帰りしたよ(^-^;
もちろんP&Gのお買い物もまたしてきた~p(^^)q

N杯キスクラ、お花がとってもかわいくて華やかだったね~(*˘︶˘人)♡*。+
プーさんの「もうちょっと」はかわいすぎ~(♡ˊ艸ˋ)♬*
またしてもプーさんになりたい~(´>∀<`)♡
300点超えた時のガッツポーズ、見れて嬉しかったね~(*´∇`*)💕
キスクラでサービス満点のゆづくん、とってもかわいい~(*´▽`人)
耳・・(。 >艸<)
最後のキャプ&コラ風、ありがと~💕、お花がとっても似合ってキレイ~(*˘˘*).。.:*♡

ユニバ結果、でかくん、2位おめでとう✨すごいね(≧∇≦)
なんか今季、試合に出る度に色気が増してるような・・(*´艸`*)
りゅーじゅの6位もすごいっ✨
星くん、まだこれからだよ~🎵

キリトル、見てたら、放送中に、神戸男子会の、例のざわわ話が・・(´。•ω•。`)
はぁ・・今も25、26歳って思ってるのかなぁ?( ;∀;)
相変わらずぶっちぎりの四畳半ですみません(-_-;)
↑↑
ふうさん、えっ?そうなの?
そこ、画面見てなかったよ~(;゜∇゜)
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.02/05 23:36分 
  • [Edit]

一番高いところには羽生くんがいる♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

いきなりドンと クリスピークリームドーナツが…
甘そうだけれど美味しそう。
この時間に食べたら危険そう。

メイちゃん、韓国語お勉強中ですね。
マシッソヨー(?) なら言えますが。

今日はあまりの偶然に驚きました。
ちょうど昨日寝る前にホプレガが観たくなり、しかもNHK杯がよくて観ていたんです。
あのキスクラの羽生くんも本当に可愛くて夜中に一人で
「かわいい~ 」と呟いていたんです。

プーさんと『もうちょっと』 にはやられました。
プーさん、いつまでも戦友でいてくださいね。

コロコロ変わる羽生くんの表情は飽きることなくいつまでも見ていられます(^^)

おっと肝心なこと。
ホプレガは回を重ねて観ていくと魅了されるプロです。(私の個人的な意見です)
羽生くんにしか表現できない世界。
四大陸ではますます進化しているのか…楽しみです。

刑事くん、おめでとう。
羽生くんも同期の活躍に喜びながらもライバル心を燃やしているだろうな。

メイちゃん、今日もダウンロード祭り。キャプとGIF、細かい作業なのにありがとうございました!
また明日から仕事頑張れそうです(^-^)/


かなかなさ~ん、やはり四畳半警報?
私も「うんっ?」って思ってしまいました…(((^^;)

認証番号8224(ハニーきました!)
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.02/05 23:46分 
  • [Edit]

こんばんは🌃 

メイさま、みなさま、

こんばんは🌃

クリスピードーナツ🍩~✴
名古屋にオープンしたての時に並んで買いました❗並んで待っていたら、できたてドーナツをサービスで貰えてラッキーと喜んだのを覚えています。
しばらく食べてないから、メイさま、ありがとう~✴

NHK杯のキスクラ✨ お花が一杯できれいでしたね❗そのお花に負けず劣らず、きれいだった羽生くん✨ このときの髪型、大好きです。お顔の表情もドストライク✨

プーさんを撫でる前の羽生くんの腕に囲まれているプーさんに私は、なりたい~✴

キスクラのガッツポーズをする羽生くんは、やっぱり素敵です。これからもこんな幸せ一杯の笑顔の羽生くんが見たい!
うん、見せてくれると信じています❗

それにしても、お花がなんて似合う人なんだろう❗メイさま、コラ風にしてくれてありがとう~✴きれい~✴

それからね、メイさま、先日はアニューさまの後ろ姿のオシャシン、ありがとう~✴いや~
無意識にわたしの指が保存してくれました。無意識です。無意識‼‼

おに退治の晴明さまに、神々しい福の神💕
恵方巻や豆を摘まむアニューさま✨
毎日癒されていますよ~✨✨✨
メイさま、ホントに忙しいなかありがとうございます❤

4大陸まで、あと少し。メイさま、準備などでお忙しいと思います。あまり、無理しないで下さいね。今日も本当にありがとうございます~✨✨✨

❄ふうさま
はじめまして。私も見ましたよ🎵園児たちの「できる!できる!できる!」感動でした!羽生くんの演技前にはみんなで、言いましょうね!「できる!できる!できる!」

❄かなかなさま
ファイルgetのお話、裏山です~💦
キリトルで 25、26歳で…出ましたね。これ、必要無いでしょ!と、TVに向かって文句言った私も四畳半です…

❄プリュムさま
ユニバの結果を教えてくださってありがとうございます✨刑事くん、頑張った~🌠
りゅーじゅくんも頑張ってる~🌠
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.02/06 00:19分 
  • [Edit]

花より羽生くん 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

クリスピー・クリームドーナッツヽ(*´∀`)ノ♪って食べた事がありません💦田舎ですからね…ベンツとのコラボとかあるんですね。

韓国語のお勉強、ファイトです(っ`・ω・´)っ

NHK杯のキスクラ…お花が素敵でした✨お花に負ける事なく似合ってしまう羽生くん~何でこんなに美しい人なんでしょう…そして、可愛い人でもあり、カッコいい人でもある(*´艸`)
たしかに、この耳に指をあてるのは何だったのかと気になりました。ブライアンが、聞こえた?聞こえたよね?300点超えたよね?みたいなのかな~?と思ってましたが、まさかマジック好きとは(笑)…真相が知りたいです!
プーさんともなごなごも、ガッツポーズも可愛いかったです✨さっとんのガッツポーズも可愛いかったけど、やはり、羽生くんのが一番カッコ可愛いガッツポーズです✨
また早く見せて欲しいです。
どんなキスクラで素敵な羽生くんが見れるか楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

メイ様、NHK杯の美しい羽生くんを思い出させていただきありがとうございます(*_ _)ペコリ癒されます~❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆プリュム姫
ライストで見てみたんですが、カザフスタンの応援、本当に凄かったですね!テン君も嬉しい反面、プレッシャーもあったでしょうね💦そして優勝、さすがです!
教えていただきありがとうございます♥

☆ハルン姫(はじめまして)
すごいですね、新聞に載せていただけたなんて!嬉しいてすよねヽ(*´∀`)ノ是非、見せていただきたいです!
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.02/06 00:20分 
  • [Edit]

輝いている羽生くん☆ 

メイさま、みなさま こんばんは

メイさま、韓国語のお勉強をしたり、お土産を準備したり、旅の準備大変ですね。
でも、旅って出発前の準備の時がわくわくして一番楽しい時でもあるんですよね。
お忙しいでしょうが、準備から、どうか楽しんで過ごしてくださいね。

N杯キスクラの羽生くんは、かわいくて、いつもながらきれいですね。
後ろのお花がそんな羽生くんを更に引き立てているようです。お花の似合う21歳男子♡宝物のような存在ですね。
300点越えをして嬉しそうな羽生くんの笑顔には、まだ幼さが残っているようで、「よしよし、よかったね」ってしたくなります。
ブライアンコーチの仕草を真似する羽生くんは、いたずらっ子のようでかわいい♡ブライアンコーチとの親密さを感じて、ほっこりしますね。

どの羽生くんも輝いていて、素敵です。

メイさまの届けて下さる羽生くんも素敵だけれど、今日はもう一人羽生くんのことをいつも愛を込めて撮影してくださっている能登直さんの講演会『レンズ越しのフィギュアスケーターたち~フィギュアスケートを撮り続けて~』にドリさんとプリュムさんと一緒に行ってきました。

お話の内容はうまく書けないので、レポにもならないものですが、私の感じたことを交流の間でお伝えしたいなと思っています。

もし、よろしければご覧になってください。

それでは、みなさま、明日から新しい1週間が始まりますね。インフルエンザにも、寒さにも雪にも負けず、元気に過ごしましょうね。

↓↓↓
🍅プリュムさん
私のは、内容のない感想のようなものなので💦
ユニバーシアードのまとめ、大変だったでしょう。
ありがとう。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.02/06 00:23分 
  • [Edit]

おやすみなさい~ 

あ~、こんな夜中にその甘そうなドーナツ食べたい私は
疲れてるから?それともただの食い意地かすら(;´∀`)

このブライアンの真似っこ(?)、多分私だけと思うけど
どうしてもローラっぽく見えるの(^^;
どちらにせよ、可愛いということで~(*´ω`*)
お花が似合いすぎのとこ、ほんとキレイでかっこいいお顔(はぁと)
もっとコラ風も良く合ってる♪

メイさま、韓国語のお勉強もしてるのね(*´∇`*)きっと現地で役に立つはず!
こうやって旅の準備を聞いていると
いよいよ近づいてきてるんだなぁと実感が…
気づいたらもう四大陸のCMも始まってたのねー(*_*;
ヤバい、HDの残量がが。。。

今サラだけど、前々記事の俯き顔ありがと~(*´ω`*)
何でこんなに伏し目に惹かれるのか
>あぁ、美しい人だなぁ…
で、ハッと気づかされました。
当たり前の事なんだけど、俯き顔が美しいのよね、高貴さも漂って。
これからも伏し目を愛でていきたいと思います!w

今日も記事UPありがとう(*´∇`*)
記事は短めでおけ!だから、睡眠ダイジ!でね~(はぁと)

ユニバ、 りゅーじゅのSPが曲変わってて、でも衣装は同じだから
若干混乱しますた(^^;
キダムは以前より振り付けや動きが自分のものになってきていて
すごく良くなったと思います。
けーじは安定してきて嬉しい!このまま上がり調子で行け~!
リギーニさんのノリノリ盛り上げも好きよ~♪

Dさま
今サラですが、お返事ありがとうございました(^-^)
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2017.02/06 01:06分 
  • [Edit]

嬉しい300点超え! 

メイさま、皆さま、こんばんは。

ドーナツのお裾分けをありがとうございます♡ こんなドーナツは見た事がありませんよ。都会ってすごいですね。

そうそう、NHKのキャラクターには「彼氏いない歴10年のいたちのたーちゃん」がいて、戦友のプーさんとお似合いね♡といつも思っています(*´艸`*)
プーさんの「もうちょっと」が可愛い〜
この時はSPとの合計が300点を超えて本当に嬉しそうでしたね(=´▽`)ノ+゚*。゚
グランプリシリーズを通して300点超えしたのは結弦さんだけですよね✨
えっ、マギー審◯さんの真似なの?
何をしても可愛くて、連れて帰りたいわ♡
四大陸選手権まであと10日余り、結弦さんが初めての金メダルを掴めるようにしっかり応援したいです\(^o^)/

改めて、刑事くんユニバーシアード大会の銀メダル、おめでとうございます*\(^o^)/*
プロトコルを見ると、2本目のコンボが4Sで転倒したみたいですね。それでもスピンやステップで評価が少しずつ上がっているので、これからの活躍が期待できますね!
龍樹くんよくまとめたと思います。GOEもジリジリとではありますが上がっていますしね。できれば前半のコンボ2本のうち1本は後半にもってくるとか、前半のジャンプ4本のうち1本は後半に跳ぶようにすると技術点が上がると思うけど、これは誰もができる事ではないですし今後の課題でしょうね。
星くんはジャンプのパンクやエッジエラーで残念な結果となってしまいました。全ての経験は必ず糧となるので、また頑張ってほしいです。

《最近の男子FSの成績 TESのみ》( )内はGOE
☆田中刑事選手
*NHK杯 167.95点(FSは3位)
4S(−1.20)・4S+2T(0.00)・3A(−1.71)・CSSp4(0.14)・StSq2(0.71)・3F+3T(X 0.60)・3A+2T+2Lo(X 0.43)・3Lz(X 0.70)・FCSp3(0.21)・3Lo(X 0.40)・3S(X 0.70)・ChSq1(1.10)・CCoSp4(0.64)
*ユニバ 163.04(FSは3位)
4S(0.80)・4S+REP(−4.00)・3A(0.80)・CSSp4(0.50)・StSq3(1.00)・3F+2T(X 0.56)・3A+2T+2Lo(X −0.20)・3Lz(X 0.84)・FCSp3(0.50)・3Lo(X 0.84)・3S(X 0.56)・ChSq1(1.12)・CCoSp4(0.50)

☆日野龍樹選手
*NHK杯 134.65点(FSは9位)
4T<<(−2.10)・3Lz+1Lo+2S(0.20)・3A+3T(0.14)・3Lo(0.30)・CSSp4(0.36)・FCCoSp4(0.36)・ChSq1(0.10)・3A(X 1.00)・2Lz(X 0.04)・3Fe(X −1.20)・StSq2(0.00)・3S+2T(X 0.00)・CCoSp4(0.57)
*ユニバ 150.78点(FSは6位)
4T<<(−4.00)・2Lz+1Lo+3S(0.00)・3A+3T(2.00)・3Lo(0.42)・CSSp4(0.50)・FCCoSp4(0.40)・ChSq1(0.42)・3A(X 1.80)・3Lz(X 0.56)・3F(X 0.84)・StSq2(0.50)・2S+3T(X 0.00)・CCoSp4(0.70)

☆川原星選手
*ユニバ 115.93点(FSは19位)
1A(0.00)・3Lo+3T(0.70)・3Lo(0.84)・FCSp4(0.00)・StSq3(0.50)・CSSp3(0.40)・3Lz<(X −0.70)・3F<(X −1.96)・3S(X 0.00)・3Lz<+2T(X −0.84)・2A(X 0.20)・CCoSp4(0.30)・ChSq1(0.28)

ʚ ɞ あいちゃん
ʚ ɞ てまきずしちゃん
ʚ ɞ ユニバーシアードの件でコメントしてくださった皆さま
ありがとうございました。実は私は演技を見てなくて、結果だけ追っていました💦
刑事くんの成長が嬉しいですね!

ʚ ɞ のぶりんちゃん
DASH村見ましたよ!どこまでも広がる雪の田園風景、ここが山形なのね、と思いながらテレビに向かって「のぶりんちゃ〜ん、ななみNさ〜ん、ゆうぴさ〜ん!」って呼んだのよ(^o^)/

ʚ ɞ はちべーぬちゃん
∑(゚Д゚) そうでした、はっちゃんは実は面白い方なのよね!今度のお集まりでは是非お耳が大きくなる芸を見せてね(^O^)/

ʚ ɞ ふうちゃん
すっかりTKBのトンデモ発言を忘れてたのに〜 今宵のバスティーユは雨でジトジトして冷えるよ(つД`)ノ

ʚ ɞ かなかなちゃん
刻一刻と25歳か26歳に近づいてるね(>_<)

ʚ ɞ ぷちぷちトマトちゃん
早い!私はまだ下書き中〜💦
今夜は無理かも

という訳で、今日は能登直さんの講演を聞きに行ってきました。レポを下書きしてる最中ですが、もうこんな時間なのでまた明日にします。
おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/06 01:07分 
  • [Edit]

こんばんは.:*・。. .。.:* ☆☆☆ 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

NHK杯のキスクラ…e-267

まるでゆづくんを祝福してるような…
華やかなお花が素敵でしたねv-352

お花のように可愛い笑顔で
300点越えのガッツポーズと
ブライアンを真似て耳に手を当てるポーズも
可愛すぎる~e-420e-420

順調に積み重ねている日々の練習が
四大陸選手権でも大輪の花となって咲きますようにv-22v-352e-420

結弦くんの心にもたくさんの花が咲きますようにv-254

今日も「Happy♡」をありがとうね☆.。.:*

e-267クリスピークリームドーナツe-267
以前は行列に並んで買ったけど、
甘すぎて…(;’∀’)…と思ったら…
わぁ~♡凄い!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんておしゃれな~v-352
ベンツのエンブレム入りのドーナツなんて…e-267
(こういうのに弱いの~)
早速、近くのクリスピーに買いにいったら…
羽田空港限定なのね…。
でも…ときめいた~v-238

韓国語のお勉強も頑張っているのね~v-352

v-353韓国のオススメスイーツv-352

メイちゃんに是非食べてもらいたいのは…
寒くても食べちゃう美味しさ~♡

パッピンス(かき氷)v-352v-353

e-267ソルビン
☆たっぷりきな粉のインジョルミ雪氷
☆プレミアムマンゴーココソルビン 
☆リアルチョコソルビン

韓国はカフェもおしゃれで
癒されるので楽しんできてね~e-415e-420
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.02/06 01:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR