羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

世界はパープルに輝いて

今日はこちらのお知らせを…✨


https://www.icecrystalnet.com/news/170201_000495.html

アイスクリスタルの会員募集✨

[募集人数定員] 200名
[募集受付期間] 2017年02月15日(水)12:00〜16日(木)17:00

[お申込み方法] アイスクリスタルメールマガジンにて
エントリーフォームのご案内をいたします。
※メールマガジンへのご登録がまだの方は
 2月14日(月)12時までにメールマガジンへの
 ご登録をしてください。


メールマガジンの登録をしないと申し込みが出来ないので

必ず14日までに登録してくださいね~✨


ひとりでも多くの方が当選しますように…✨




あと、申し込みといえばJsports4。

皆様ご存じの方も多いと思いますが

四大陸選手権のテレビ放送のスケジュールが…


2月16日(木) 夜8時〜夜9時54分女子ショートプログラムLIVE

2月17日(金) 夜7時57分〜夜10時9分男子ショートプログラムLIVE

2月18日(土) 夜9時〜夜11時10分女子フリー

2月19日(日) 夜7時〜夜8時54分男子フリー



SPのLIVE放送はうれしいですね~✨

ライストもあるのでFSはライストで見ることも出来ますよ~✨


ただ…EXの放送が書いてないですよね?


実はEXは、Jスポーツ4でしか放送されないんです💦

~Jスポーツ4の四大陸選手権の放送予定~

2/23(木)
(男子シングルSP)18:00~22:30

2/25(土)
(男子シングルFS)18:00~23:00

2/26(日)
(エキシビション)19:00~21:30

3/6(月)
(男子SP~インタビュー&記者会見 拡大版~)18:00~22:30

3/7(火)
(男子FS~インタビュー&記者会見 拡大版~)18:00~22:30



…というわけでスワン様は2月26日まで見られないことに…。

Jスポ4に加入されてない方はこのまま見られない可能性も💦



なので、Jスポ4は1か月だけの契約も出来るので、お悩みの方は契約されてもいいかなと思います。

3月にGPFのプレカン、4月にはワールドも放送されると思いますので、そのあと解約されるのもいいかなと思いますよ~✨



スワン様、地上波でたくさんの方に見てもらいたいプログラムなのに残念…( ;∀;)



それでは今日は昨日の動画の続きを…✨


出典元の動画は  こちら
(RIKOさんいつもありがとうございます。こちらをクリックすると動画が見れます)



今日は、パープルプリンス様にお会いしたくなったので

ちょこっと会いに…( *´艸`)



ad1.jpg
カッコイイ人歩いてきた~✨




ad2.jpg




Honeycam 2017-02-01 14-56-57
試合前の歩いてるところって

オーラ全開ですっごくカッコイイよね( *´艸`)




ad3.jpg
このとき、パープルの衣装に変わったことをまだ会場もテレビを見てる私たちも知らず…( *´艸`)




出てきたときは、上にジャージ着てるから下しか見えずザワザワ…。





そして…


ad5.jpg
キャ~ってすごかったよね~( *´艸`)




ad6.jpg





ad7.jpg
いきなりこんなに変わってびっくり!



こんなに真面目な顔してるのに


キャ~って言われて



ad8.jpg
ゆ(うれしい~♡)



…と実は思っていたなんて( *´艸`)




Honeycam 2017-02-01 15-16-09

なんだかもう羽生くんの思い通り…というか

負けっぱなしの私たちですね~( *´艸`)


もっと翻弄されたい…

と思ってるところも無きにしも非ずですが…(/ω\)



ad10.jpg
練習中も



ad11.jpg
どんどん


ad12.jpg
どんどん


ad13.jpg
寄って行ってくださるNHK様…✨


ad14.jpg
ド・アップ~♡


ad15.jpg




ad16.jpg
ち、近い…



ad17.jpg
もはやフレームに収まらないほど…💦




Honeycam 2017-02-01 15-33-49






ad18.jpg
そしてちゃんと下からじっくりと…




ad19.jpg

N「羽生選手の新衣装はこんな衣装だよ!」




ad20.jpg



ad21.jpg


…と教えてくださる親切さ…✨












前年は…















sbn3_20170201202130b53.jpg
N「羽生選手の背中はこんなにカッコイイよ!」



…と教えてくださいましたね✨
(今保存しようと手を動かしたそこのアナタ!)








さすが公共のことを考える

公共放送様…✨



アニュー様の燃えも萌えも放送してくださるなんて…


これほど世のためになる公共事業はありません✨




フジテレビ様…



今や見ると寿命が延びるとまで言われているスワン様…✨


ヒーローズとかで流してくださってもいいのですよ…♡








ad22.jpg




ad23.jpg
横顔カッコいい~♡




ad24.jpg



ad25.jpg



ad26.jpg




Honeycam 2017-02-01 15-40-40






ad9.jpg

初めてこの衣装を見たときには


あまりのセクシーさにどぎまぎしましたよね~( *´艸`)




ウインクとかしてくるし…💦



ad33.jpg





Honeycam 2017-02-01 15-11-24

フジテレビ様…


スワン様の撫でKISSの振り返りを見ることが出来なくなった今…


振り返り映像のときに寄りの映像を流すならこのウインクシーンを…♡





Honeycam 2017-02-01 15-46-14

このシーンももう少し大きく映してくださっても…♡







ad28.jpg




ad29.jpg



ad30.jpg




Honeycam 2017-02-01 14-48-28



カッコいいパープルプリンス様に早く会いたいね~♡


今回は海外でもSPはLIVEで皆様と一緒に応援出来るからうれしい…✨











それでは最後にパープルプリンスアニュー様からひとこと…♡













ad32.jpg
ゆ「明日、恵方巻買うの忘れるなよ!」




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


※チームブライアンの感想を書くためのお部屋、オープンしています♡
ネタバレ防止のために、感想はそちらに書くようにしてくださいね~✨




いつも応援してくださってありがとうございます。早くパープルプリンス様にお会いしたいです♡…という方のボタンも兼ねてます♡


Comment

かっこいい~♡ 

おはようございます♪

メイちゃん、四大陸の放送予定、いろいろ教えて下さり、ありがとうね。契約とか・・・ちょっと無理で見れないかも・・・スワン様~見ると寿命が延びるの!?地上波で見たかったな(;O;)

パープルプリンス様・・・♡
歩いて入ってくるところから、もう貫録すごい!!
部長!もしくは、親分!・・・みんなを率いてますって感じ♡
後ろから見ると、筋肉美しいし・・・NHK様の素晴らしい公共事業でつま先からたっぷり、衣装見せて頂けたね(^_-)

ため息が出ちゃう素敵さ・・・ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ
やばいねえ、朝から・・・♡♡
アップにされて、生え際までこんなに美しい人って、いる!?
イナイイナイ(。>ω<)ノ
早く、動くパープルプリンスさまに、会いたくなってきたよ♡

そしてメイちゃん、恵方巻き持たせちゃったんかい(笑)
しかも、細巻が似合うね(笑)
1人でウケたわ~( ・艸・)
そうそう、チームブライアンのお部屋、ありがとう♡
メイちゃんの配慮に感謝m(__)m

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

なかなかいけないので、こっちでごめんなさいm(__)m

♪ぱるちゃん
お返事、ありがとうね♡
お山、頑張ってね(^_-)応援してます!!

♪ハル子しゃん
交流、読んでくださり、ありがとう!
子どもたち、私を喜ばせたいみたいで(*^_^*)
おもしろいね~ヽ(´▽`)/

  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.02/02 04:41分 
  • [Edit]

は~ 

どれもかっこいい~
どれもセクシー
背中にバタッ

メイちゃんゴメンナサイ 試合の写真なのに煩悩でいっぱい
でも不埒なことを書いて、また苦情があるといけないので
アブナイ妄想は後で非公開コメントで書きに来ます(笑

  • posted by Y 
  • URL 
  • 2017.02/02 04:46分 
  • [Edit]

プリンスさま… 

おはようございます❤

朝からあらためて見るプリンスさまの麗しさ&ドヤ顔❤
一気にお目めぱっちりんこになりました✨
入院生活ヒマなので、最近プリンスさまとスワンさまをスケッチして過ごしてます。また作品が増えそう💕

アイクリ&Jスポ関連のお役立ち情報もさすが✴
Jスポ契約しちゃおうかな❤(あーでもそしたらHDDが大変なことになりそう💦💦)

チームブライアンは、発売日が私の誕生日だったので、ダンナさまが買いに行ってくれたらしいのですが、さすがのド、田舎✨✨まだ未入荷(笑)
のんびり待ちます😉

早くシャバに出たい…

では、今日お仕事の方、お出かけの方、いってらっしゃーい❤
  • posted by りあ 
  • URL 
  • 2017.02/02 05:52分 
  • [Edit]

パープルを大好きになった冬(*´ー`*) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

憧れのアイクリの募集が始まる~
昨夜さっそくメルマガ登録してみたよ。
当たらなくてもいいさ参加することに意義があるぜ!ってか~んじ(笑)

四大陸は地上波ないの?スワンがないの?
たっぷりやってほしいのにな~
あんな角度やこんな角度からいろいろ💕

今日はパープルプリンス様の初めての登場のシーンをありがとう~私はこの時は仕事が終わらなくて、やっと終わって車に乗り込んでテレビをつけたらパープル様がフィニッシュポーズを決めた瞬間だったの💦

で、「あれ?テレビ壊れてる?色が…?」
って一人で混乱してた~(笑)
録画したのもまだゆっくり振り返れてないから、メイちゃんのキャプ見てドキドキしちゃったよ❤❤❤

今まではパープルの物は持ってなかったけど、羽生くんの衣装がパープル様💜になってからはハンカチやタオルとか、見かけるとついつい買ってしまうの。パープルの魔法をかけられたみたい(*´∀`)

NHK様、ぐいぐいとよってくださってめまいがしそう✨テレビの真ん前で見ちゃおうっと(ヨイコハマネシナイデネ💦)

そしたら急にSEIMEI様の生お背中が~❤❤❤
これ録画が途中で切れて泣いたやつや~
たくましく、そして美しすぎる背中
「SEIMEI様ってそうやって脱ぐんだ…」って、そこにもびっくりしたわ。
メイちゃん、わかった?保存したワタシ!

NHK様、ありがとう~!
フジテレビ様、全日本がなかった分、四大陸でいっぱいやってくださっていいのですよ~!お待ちしてます。

メイちゃん、パープル様に恵方巻きを持たすとか(笑)
お店にこれ貼ってくれたらみんな買いに行くよ❤
今日もHAPPYをいっぱいありがとう!
お仕事も旅支度もがんばってね~

かなかなちゃん◇
コメ追えてないんだけど足大丈夫?
ゆっくり治してね。

プリュムさん◇
ちょっと横入り。昨夜近くのスーパーで初めてファイルキャンペーンを発見!でもファイル切れだったの💦だけど私は「◯◯市にもこんなに羽生くんファンがいるんだ!」って、ファイルをGETできなかったけど嬉しくなったよ❤

ローズたん◇
お返事をありがとう~(*´∀`)
聖子ちゃん世代だから、やっぱりね❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.02/02 05:55分 
  • [Edit]

伝えたい想い~(//∇//) 

メイちゃん みなさん おはようございます!
今日はカメラマンさん達の、伝えたい想いが、愛しいほどに伝わるカメラアングルですね~❤
羽生くんが出てきた途端、急にカメラマンさんが増えたように感じたのは、気のせいなのでしょうか?動きに合わせて、一斉に動き出すのも気のせいなのでしょうか?
こんなにオーラを纏って、光を放つ方には、カメラマンさん達も抵抗出来ないほど、吸い寄せられるそのお気持ち・・・わかりますよ~❤❤❤

で、メイちゃん(* ̄∇ ̄)ノ
お約束の一発お笑い✨✨✨
ありがとう🎵今日も頑張る💪
明日は鬼退治❗

昨日は晴れ渡る青空の下、雪遊びで汗をかいたのに、夜から猛吹雪。そして今、外は更に猛吹雪・・・こんな中でも早番に行かねばならない雪国。
・・・よし、行くぞ!( ̄- ̄)ゞ
プリュムさま、雪国の女はたくましくなりますわ。

ロコちゃん
ダイナミックな雪遊び、ロコちゃんにもさせてあげたい❤

ぷーこちゃん
交流のお子ちゃまあるある~💦💦に、にんまりしちゃったよ。得意になってるお顔が思い浮かぶ~

ぱるちゃん、ドロシーちゃん、サンドさん✨✨✨朝の早起きのみなさん~
おはようございます

あおいちゃん
昨日は早く休めたかな?

ローズちゃん🌹
昨夜じっくり浸りました。オペラ座のBGMが、あの頃のひとつひとつの想いを蘇らせて、涙…(´;ω;`)
で、一瞬パープルさまが見えたよね?
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.02/02 06:06分 
  • [Edit]

💜も♡も✨ 

メイちゃん、皆様、おはよう
今日はパープル様⁉︎いっぺんに目が覚めました💜
四大陸のお役立ち情報もありがとうございますm(_ _)m
待ち遠しいです!

ル○ンド色💜パープルが目につくようになり、何となく買ってしまいそうな💦うんうん、分かります
もうちょっとの💜に1番似合うのはそれと思うけど、大人の事情でガーナなのでしたね!
メイちゃんの恵方巻もバッチリ似合いますね!

💜プリンス様、勿論カッコいいのですが、私は♡プリンス様も捨て難いんですよ💦
いつか、ショーのプログラムで、♡プリンス様も再現して欲しい♡

メイちゃん、またの機会に是非♡プリンス様のキャプもお願いします
m(_ _)mm(_ _)m

朝の皆様、春は着々と、四大陸と共に近づいています
今日も良い日に〜〜💜
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.02/02 06:17分 
  • [Edit]

早く会いた~い💛 

メイ様
皆様おはようございます(^^)
早く会いたいです💞
パープルプリンス様に(*´-`)
試合前の顔、横顔、もう本当に衣装も何もかもが素敵💞
ゆづ君の背中に…ドキっとしました(*´-`)
メイ様、恵方巻を持ってる、ゆづ君に(笑)
本当に朝から幸せを頂きました💞💞💞
今日も良い1日となりますように🍀
朝の皆様おはようございます
(^^)久しぶりに朝コメに来れました✨
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.02/02 06:17分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

パープルプリンス様お披露目の日♡
歩いて来る時のオーラ✨ジャージを脱いだ時のどよめき!
どんどんアップになって…(*゚▽゚*) 胸元や襟がキラキラ
新しい衣装も足元から丁寧に、集中している横顔ステキ…
わぉ! メイさん、不意打ち〜\(//∇//)\
NHK様、世のためになる公共事業をありがとうございます。
寿命が延びるスワンさま♡ パープルプリンスさまのウィンク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フジTV様へも、切なる希望が届きますように✨

最後の、パープルプリンスアニュー様からのひとこと…?
えっ?…って、恵方巻き持ってる〜!(≧∀≦)
何を持たせても絵になるお方ですね✨

メイさん、カッコいいアニュー様のキャプ&gifと、お知らせもいろいろありがとうございます(´∀`*)

ぷーこさま
ありがとうございます♡

プリュムさま
ありがとうございます♡ なんと!ご存知でしたか(°▽°)

お返事、お声がけ下さった皆さま
ありがとうございます(´ー`)

朝の皆さま、おはようございます♡

それでは、今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.02/02 06:18分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^^♪

アイクリ募集、教えてくれてありがとう。
気楽に挑戦してみます♪
四大陸EXの情報もありがとう。
スワンさまを見ると寿命が延びるとな。
なんと尊い存在(*'▽')

今日はパープルプリンスさま☆
私たち、ほんと羽生くんに翻弄されまくり。
あー幸せ♡
ファンを楽しませてくれる羽生くん。
嬉しいです♪♪
髪型もばっちり決まっていてカッコいいですよね♡
NHKさまはインタだけではなく、
試合の羽生くんもド・アップで映してくれるとはありがたい。
よくわかっていらっしゃいます。
カメラマンさんもあまりの美しさに寄っていっちゃうんだろうな。
恵方巻を持つ羽生くんに笑った!
四大陸で、またカッコいいパープルプリンスさまに会えますように。


メイちゃん今日もありがとう。
みなさまステキな1日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.02/02 06:55分 
  • [Edit]

パープルショック再来💜 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今日も記事やブライアン読書会のお部屋を作ってくださりありがとうございます

アイクリ&四大陸の放送スケジュールの情報も嬉しいです
Jスポは我が家にはハードルが高いのですが期間限定加入を何とか検討したいと思います
スワン様には是非とも会いたいですから❗

そして今日はパープルプリンス様を一杯届けてくださりありがとうございます
NHK杯現地にいた私ですが、羽生君が奥からリンクに出てきた時遠いけど 正面から見えたんです
すぐにパンツの色に気付き「白ちゃうやん!」と思わず口にしました
そしてジャージのベールがはがされた時の皆の歓声は本当に凄かったです(私も含めて)
隣の羽生君ファンの方が白プリンス様でバナーを作られ初フリフリの日だったので「せっかく作ったのに…」と呟いておられましたが彼女のお目めは💜した

恵方巻羽生君には爆笑しました
メイちゃん 大好き💕

🐦ぷーこちゃん
うんうん、お母さんの喜ぶ姿を見たい娘ちゃん達 可愛くてたまりましぇん😍ぎゅーってしたいよー

🐦ロコちゃん
お店に恵方巻羽生君が貼られていたら 長蛇の列は間違いなしやね(笑)
ファイルをGETできなかったけど嬉しくなったって…やっぱりロコちゃんはいい子だ、ファンの鏡やわ、羽生君的プラス思考を感じます

🐦ななみNちゃん
猛吹雪なの💦十分に気をつけて いってらっしゃーい、負けんなっ
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.02/02 07:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、おはようございます。

アイクリ…
今度こそ当たりたいです。
他のクジとかは外れても、アイクリには当選したいわ〜✨
でも、難しい…💦

NHK様、すんばらしいですね!
アップもたくさんだし、アングルもすごい。
話は違うけど、「結婚しないよ、まだ〜」をニュースの一部で放送してくれたのも、動く雅な袴姿を放送してくれた紅白もNHK様でしたね(≧∇≦*)

メイ様、試合の時の羽生くんは特別かっこいいね!
試合中だけど、好きなアップのショットだらけで朝から( ´艸`)👂でした。
ありがとうございました。

四大陸ももうすぐですね。
私も、もう一度生でパープルな羽生くんを見たかったな〜。
昨日メイ様が見せて下さった江陵、凄い雪ですね!
9センチヒールはさすがに封印でしょうか?
会場内でスノーブーツから履き替える…?(✿˘艸˘✿)

で、最後最後!
恵方巻きね!・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
はい、明日買いに行きます。
もう…メイ様ったら…(*´艸)( 艸`*)ププッ

では、また〜ヾ(*´∀`*)ノ

★*゚Minちゃん
こちらこそ!またお手繋ぎしようね〜(^-^)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.02/02 07:33分 
  • [Edit]

バックシャン 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

今日は戦闘モードのかっこE羽生君。
本当にオーラ全開。闘争心が感じられてかっこい~。
たった一人で戦いに臨む姿。競技者としての羽生君。
素敵です。

久々見たお背中。NHK様は本当にグッドジョブです。

いよいよパープルプリンス様、見られますね。

外は悪天候なので、私もななみNちゃんと一緒で出勤しま~す。

良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.02/02 07:34分 
  • [Edit]

それぞれの心の内をキリトルぅ~ 

あの日の真駒内を顔文字ででつづる ~べルサイユ顔文字日誌~

羽生君 みんな驚くだろな、ムフッ(。-∀-)いくぜ!!

観客席 あれ?ぱーぽぅ?ねずみ色?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

羽生君 よしっ!ツカミはオッケーだ。さぁ脱ぐぜ!

観客席 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

羽生君 やったぜ( ´,_ゝ`)クックック( ´∀`)フハハハハ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

これはフィクションです。あしからず

やったぜって思ってるのにへいせいを装う
へいせい生まれの羽生くん。決まった(。-∀-)ギャグが
ウィンクしたり、なでチッスしたり
こんなのいつの間におぼえたのかしら、悪い子ねー
悪い子に早く会いたいな

先日スーパーをボーっと歩いてたら←またボーっとしてた
大量の赤ファイルが。ここイオ◯系なのか(;´Д`)シラナンダ
白いルマンドなんてあるんですね。
あれ?疲れてたからまぼろし?

恵方巻もたせても(・∀・)よっっ!!世界一!!

かなかなちゃん
わーいたそう( ;∀;)おひざイタイ仲間ー
筋トレがんばってね。筋トレしても筋肉増えてない私|д゚)ナゼ
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.02/02 08:19分 
  • [Edit]

おはようございます 

四大陸のEXが地上波で見られない?
え~💧 Jスポ契約は無理っぽいので、せめてライストで見られたらと思います・・・。

今日はかっこいいパープルプリンス。
昨日、同級生3人のお写真に写ってた人とは違いますよね?(笑)
衣装を見たファンの反応に、内心喜んでたんですねー。負けっぱなし・・・端から勝てると思ってないからいいです(*ノ▽ノ)
NHKさんには、結弦君ファンのカメラマンさんがいるんでしょうか。
昨シーズンの、このお着替えシーンはテレビで見ていて「?今なんか、見てはいけないものが映ったような」「放送事故だよね?(菊地先生がすぐ、何気に前に立った気がしたので)」と思っていたのに、今シーズン、ドドーンと大きく映し出されて、ようやく、事故物件ではなかったと知りました~(^_^)

デザインは普通の衣装なのに、こんなにセクシーになっちゃったのは色のせい?
着てる人のせいでもありますよね。

恵方巻~ほっそい(笑)少食の結弦君サイズ?

たくさんのパープルプリンス様をありがとうございます。テンション上がりました↗
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.02/02 08:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん 皆さまおはようございます💕

きゃわわ、今朝はパープルプリンスさまですね〜✨私はお家観戦だったから、ラインでベル友ちゃんと大騒ぎ‼️現地にも送ったりバッタバタだったよ〜♬

ほんとにね、こんなクールなお顔なのに、いつジャケ脱ごうか考えてたなんて(*≧艸≦)もーっ💕なんてこと‼️

NHKさまのスタッフの中に、絶対アニューさまファンがいる気がする!
これからもその報道精神で突き進んで行っていただきたいものです!
d(゚ε゚*)←単にたくさん見たいだけ。

アイクリ情報もありがとうございます〜っ‼️こ、今回こそ〜っ❣️皆さま頑張りましょうね!

明日は節分、細めの恵方巻探しまーす💕最近はロールケーキとかも便乗してるからルマ◯ドもあり?😅

ともしゃん
おはよ〜✨結婚しないよまだ〜😝あれ何回リピしたことか(笑)あの言い方の音の高低!モノマネできるレベルだから!ともしゃん、弾けるんちゃう?

ベイブりん
朝のバタバタな時に一瞬動きが止まって😍💕癒されるよね〜✨

gozuさま
(≧∀≦)ノ♡節分過ぎたら春到来ですね✨いつもありがとうございます。

受験生をお持ちの皆さま、ご健闘お祈りしてます❣️
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2017.02/02 08:45分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

か、かっこいい( ˶´⚰︎`˵ )♡
朝から顔のしまりがあぁ〜
試合前の歩いてくるところ!!わかる〜かっこいいよね〜
パープルプリンスさまが来て、まだパンツしか見えないとき
私も映像がおかしくなったと思ったよ(ロコちと一緒〜)笑
ジャージ脱いだときはまぢで仰け反ったわ
でもどんどん好きになっていったよ〜
NHKさま✨近い近い近い!! い〜ね〜
って見てたら*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*♡
素敵なお背中をポチッと...「そこのあなた!」って
なんでわかったの〜笑
もうメイちゃんにはやられっぱなしだわ
かっこいい横顔にウインクに
もうもうかっこいいよ〜いっぱいありがとう(*´ω`)ε`*)
Jsports4は観れないけど
EX以外は地上波で観れるのかな?
待ち遠しいね〜
メイちゃん準備がんばってね!!

ぷーこりん♡
娘ちゃんたちに( ・×・)オクチチャック笑
私なんてこの前、母とイオン行った時に
「あ!羽生くん♡」「ここにも♡」って言ってたし💧

かなかなっち♡
良かったね〜( ´ ▽ ` )ノ筋トレガンバ!!

リーフたん♡
( ゚д゚)ノ寝落ちー??
コメ消えちまうよね💦私も電車で打ったの全部消えた💧
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.02/02 09:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさん、おはようございます。

パープルのお衣装に替わった時はホント驚きましたね。
一人でテレビを観ていたのですが
思わず「おーっ!」って声が出ましたもん♡
あとで羽生くんも嬉しかったと聞いて
こっちも嬉しかったですよね♡

足元のアップのキャプ、ありがとうございます!
こうやってジーッと見てみると
裾の前部分も止めているみたいに見えますね。
演技しやすいように、細部にもこだわっているんだなあと思いました。

そしてウインク?
気が付きませんでした~(>_<)
メイちゃんのキャプはいろんな羽生くんを見つけることができて
ほんとにありがたいです♪


かなかなさん
手術回避できてよかったですね!
キントレも無理しないでね♡

↓みきまるさん
うん…星くんごめん…
そのとおり!ゆづLOVEなもんで(^_^;)
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2017.02/02 09:35分 
  • [Edit]

ホゾンしちゃった(≧▽≦) 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

4CCのEXは、Jsports4ですか~💦
せめてBSなら何とかなるものを……(ノД`)・゜・。

N杯の映像カッコイイですね~(♡.♡)
ボトムがグレーに見えた時はびっくりして、ジャージを脱いだ時のショーゲキときたら!!
上も紫に代わっているのを隠すために、白のベストから黒のジャージにしたのかしら?と、勘繰りたくなるほど、完璧なサプライ~ズ♥でしたね~。
会場の反応にもクールでカッコよかったですが、インタでうれしいって言ってくれていたのが、とっても嬉しかったです!
こんな風になら、もっと翻弄されたい~💕

メイちゃんのおっしゃる通り、ド・アップを繰り出してくださるNHKさま~💕
衣装もド・アップで見せてくださるカメラマン魂!ありがたいことです✨
メイちゃんの確信犯的なキャプ含め、をすべていただきました~( ̄▽ ̄)

( ゚д゚)ハッ!ここで、昨年N杯の僧帽筋さま~💕
水泳選手を見たって、試合中のテニス選手のお着替えを見たって、どってことないのに、この時はテレビ前でぶっ飛んだんでしたわ~( ̄ii ̄)
またしてもソッコー保存をいたしましたが、ナニカ?( ̄▽ ̄)
そう言えば、今年は去年よりもお背中が広くなられて、筋肉もさらについたようにお見受けしますが、今年のお背中はどんな景色になっていらっしゃるんでしょうね~?

フジテレビさま、メイちゃんの呼びかけに応えてくださるよう、切に切に!お願い申し上げます<(_ _)>

今年のNHK杯は初めてのプチトリアノンで、メイちゃんと一緒に倒れられて幸せだった~💕
今見ても、アカ~ンなクワド筋~💕
パープルプリンスのセクシーさに翻弄されまくり~💖💖
もうすぐこのお方に会えるのですね~✨
メイちゃん今日もありがとうございました💓

とりあえず、邪気払いのために、今から豆を買ってきますね!
✧かなかなさま
半月板にヒビが!観戦のためにも良い筋肉で守られますように、筋トレ頑張って下さ~い\(^o^)/

皆さまどうぞ良い一日を♪

かっこいいカイさんにまねされちゃった~(≧▽≦)
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.02/02 09:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさん、 おはようございます

メイちゃんの記事はいつもPCで見てるから
今日もびっくりしたよ!
パープルのカッコイイ人のアップ~
どれだけズームしても本当にカッコイイね
N杯で最初に見た時
「グレー?」とか思ったけど
まさかのパープル!
プリンス色だよ~って
しかもピッタリだし、目のやり場に困りました
うそ、全然困って無い、ガン見してました

四大陸の放送スケジュールありがとうございます
Jスポ再契約してHDDも空けないとね

平昌はめっちゃ寒そうだね
メイちゃん、足元の防寒対策もしっかりとね
この前スピスケの試合で会場が映ってたけど
綺麗な会場だったよ
クロエさんのバナーがまた見られるのかな?
とっても楽しみです
羽生君はきっとまたバナーを見上げてくれるね

うちは節分は豆まきしかしないけど
恵方巻食べたくなってきた~

みなさま、良い一日を~(climbさん、マネしちゃった)
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2017.02/02 10:30分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さま、こんにちは!

またアイクリの募集があるんだね〜♪
今度こそ、当選!当選!当選!言霊だよね〜♪

パープルプリンスさま♡
初めてパープルお衣装がテレビに映ったとき、あれ?パンツが紫?どういうこと?って軽いパニックに( *´艸`)
ジャパンジャージ脱いだとき、羽生くんは心の中でドヤってたのに、「変わりましたが、何か?」って涼しい顔してたのが、可愛かったですよね♡

ピタピタの玉虫色のパンツに、ちょっと、良いんですか?的な気持ちになったり(//∇//)

あ〜早くまたパープルプリンスさまにお会いしたいわ♡もしかして、またお衣装が変わってるとかないですよね^^;
あと2週間♪楽しみです♡

メイちゃん、江陵はすごく寒そうだけど、楽しんで来てくださいね♡時差なしでリアルタイムで一緒に応援出来る〜!嬉しいです♡
恵方巻き、もちろん食べま〜す♪
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2017.02/02 11:51分 
  • [Edit]

きゃ~♡かっこいい~! 

メイ様
ドキドキのショットがいくつもe-266
あのパープルなお衣装は、最初目が釘付けになりました。
なにやらどこを見ていいのか迷う始末(^_^;)
しっかりお顔にロックオンしましたが、表情もいけませんでした(//∇//)e-266

そして、色々突っ込みたくなる今日の記事。
クスクスしちゃいました。

アイクリまた募集があるのですね。
放送スケジュールと合わせて、教えて下さり、ありがとうございますe-267e-267

カイさん
今回は海外ということもあり、大きなバナーをどなたにも預けてないんです。
朝も早くから並ばないといけないと言うことなので、私からのお願いは申し訳なくって・・・

今までにご協力いただいた皆様には改めて感謝いたします。
ありがとうございました♡
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.02/02 12:19分 
  • [Edit]

パープルプリンスさまに恋をして 

メイちゃん、皆様、こんにちはq(^-^q)

四大陸フリーはライストで、EXは探したけどない~ない~ってなってたんですが、なんとJスポのみですか!?
ベイブさ~ん(やっちゃって下さい)
暴れてきてくださーい
さあ~どうする!?今まで何があっても我慢してきたスカパー
三月のインタビューも見たい
入会金は三月までは無料?
加入して、解約するか!?
ライストやってくれるのか!?
もう少し待つことにします(._.)

キャー(≧▽≦)パープルプリンスさま
この歩いてくるゆづくんがいつも格好よくて~来た~って喜んじゃうんですよね♪
しかもいつも最後に歩いて 来ません!?
でこの時のズボン見た時、うん!?白じゃない!?パープル!?
キャー(≧▽≦)ってなったのは、言うまでもないわけで~
会場で上着を脱いだ時の黄色いお声
なのに、すました顔です~と滑っていく
心の中は「よし、やったぜ」とニタニタしているS度満載のゆづくん
オーサーコーチに「良かったね」と言われて喜んでいた可愛いゆづくん
もう、まじやられっぱなしですよね♪

NHKさまのドアップではーはー
息苦しい
いつも、よくファンのことをわかっていらっしゃるわ(*^^*)
お背中は、もうすでにスマホの中に~(人´ з`*)♪大切な宝物

メイちゃん、「明日、恵方巻買うの忘れるなよ!」
に受けました(*^-^*)

チームブライアンは明日届くみたいなので、読んだら感想書きますね~

今日も素敵なパープルプリンスさまをありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪



  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.02/02 12:42分 
  • [Edit]

 

12:43の非公閧コメントはメイさまへのお手紙です。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.02/02 12:46分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんにちは(╹◡╹)

今日はパープルプリンス様💕
うんうん、試合前の登場シーンカッコいいよね〜(*^▽^*)
「キャーッ(≧∇≦)」の瞬間見るたびに( ̄w ̄) ぷっ心の中では…って思っちゃう笑。
まんまと負けてばかりもシャクだから、一度「なんも反応しない」っていうドッキリを仕掛けてみたいんだけど😁試合の時は動揺させてはいけないからね〜😚

NHK様はやはりNHK杯見てる人たちは何を求めているのか?という視聴者の心理をわかってらっしゃいますね。
それにしても羽生くんの背中綺麗(//∇//)

スワン様は今度見れないの?💧
そんなもったいないこと。
神様メイ様女神様にほのかな期待✨
放送時間やいろいろな情報もありがとうございます😊
できることはやってみるよ〜(^_-)

早く素敵かっこいいパープルプリンス様に会いたいね(*´ー`*)

では、皆様ごきげんよう╰(*´︶`*)╯♡


☕️Myハニー🍯 こんにちは〜(*´∇`*)恵方巻食べるのかな?
☕️あおいさん 仕事辛くないかな?
☕️かなかなさん 膝の手術にならなくてよかったね〜(^_-)
☕️いずみさん まさかの星くんスルー?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンそれはゆづ様しか見えてないから😁
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.02/02 12:46分 
  • [Edit]

明日は恵方巻ね 

恵方巻ね、オッケー👌
お豆もね👌
なんだかんだ言って、ルマンドも買うよね〜

カッコイイ人、歩いてきた(゚∀゚)
何?何?白じゃないって思って
上着脱いだら、ひゃーってなりました
え?と思っているうちに演技スタートでしたね
本当にもう、どんどん翻弄させてください(゚∀゚)
会場のキャーに、クールな顔してる羽生くん(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ

メイちゃん、一枚一枚、じっくりと見させていただきました
ありがとうございます♡

きゃっ、お背中♡

Minちゃん
朝のZIPでは見れなかったけど、夜にキシリCM見れたよ〜( ´∀`)

かなかなちゃん
お膝…どしたの?お大事にね〜
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.02/02 13:45分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

アイクリ募集〜〜、頑張るぞ〜💪
今度こそ〜〜🙏

えー、EXの放送はJsportsしかないの⁉︎💦💦
どうして地上波でやってくれないんだろう…(-。-;
ほんとだよね、1人でも多くの人に見てもらいたいのにね(._.)

きゃー、パープルプリンス様(≧∇≦)💕💕
あー、いいねぇ✨✨
試合前のこのお顔✨ゾクゾクするよぉ💓

パープルの衣装、リンク横に現れた時点で会場のザワザワはんぱなかった( *´艸`)
そしてついに上着を……
キャー(*゚∀゚*)✨✨
うんうん、歓声すごかったね(≧∇≦)
ジャッジ席じゃなく観客席の前で脱ぐ、、、ってところが確信犯だよね( 艸`*)♡
もっと翻弄されたい……
きゃ、メイちゃん、そんなほんとの事言っちゃダメ(*/∀\*)

NHK様よく分かっていらっしゃる(*´д`*)
と、ここで、い、いきなしお背中が…(*/ω\)〝〟
ええ、保存しましたとも!前もしたけど…(笑)
フジテレビさん、ちょっと見習って〜〜〜。
あ、失礼いたしました🙇

ウィンクフェチの私にこのキャプは破壊力強すぎ(#♡。♡)
でも、もっとド・アップで見たい、、、💓

メイちゃん、最後笑った😁
恵方巻き、ちゃんと予約してあるよ〜♪
早くパープルプリンス様に会いたいねぇ✨✨
今日もありがとう〜♡



かなかなちゃん✳︎
手術しなくてもよくて良かったね〜^o^
でも無理しちゃダメだよ〜。
お大事にね😌

ロコちゃん✳︎
私もパープルに反応しちゃう〜〜♡

↓↓↓
エマさん、またお隣り〜🙌🏻
すごくないですか⁉️✨
うちも豆まき続けてますよ〜^o^

↓↓↓
じゅんまいくん✳︎
もちろん繋がってるよ〜〜^o^
身体に気をつけてね(^-^)/
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.02/02 13:58分 
  • [Edit]

もうすぐプリンス様に♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。
 
 明日は、節分(立春の前日)。最近は豆まきよりも、恵方巻を食べる事の方が人気のようですね。
でも、やはり、我が家は、豆まきもしようと思います。羽生君の優勝を心に願いながら「鬼は外、福は内」と少し大きな声で叫ぶつもりです。

メイさま
 昨日は、江陵のかなりの雪景色、びっくりしてしまいました。
どうぞ、防寒対策完璧でお出かけくださいね。

「チームブライアン300点伝説」のお部屋も作ってくださったのですね、
私も、昨日買い求めましたが、読むのがいつになるかという状態です。時間がほしい!

アイクリの情報、ありがとうございます。
一応挑戦だけはしてみます。(何回落選したことか!)
J4の方は、諸事情で厳しいようで。

今日は、パープルプリンス羽生君ですね。
NHK杯~試合に向かい歩く姿、闘う男の顔でカッコイイ☆彡です。
上着を脱いだ時の「キャー」がすごかったですね。羽生君だからこその歓声。
真面目な顔して、本当は「うれしかった」だなんて。
お顔や足元、お衣装のドアップ、ファンはうれしかったです♡

まあ、ここで、メイさま、お背中のお写真まで!(思い出します)

確かにこのパープルの衣装を初めて見た時の衝撃は大きかったです。
とても、セクシーで✨✨。
あ、でも、私は、白も結構好きでしたが♡
以来「パープル」がベルサイユ用語にもなりましたね。

演技も、別な魅力で✨で、虜になるような・・・。

ラストの、ほそ~い恵方巻を持つ羽生君にはびっくりです。

4大陸に向けて、気持ちの高まる記事、素敵なキャプ、GIFをありがとうございました。早く、パープルプリンス様にお会いしたいです。

メイさま
 最後に、遅くなりましたが、一昨日はうれしいお便り、ありがとうございました。
都心から離れているとはいえ、一応東京なので、近くに小さめのコンサートホールはあります。やはり、オーケストラやソロの演奏会が中心ですが、まれに、ミニオペラを~ソプラノの佐藤しのぶさんが、モーツアルトのアリアを組み合わせて何人かの方たちと演じてくださったり、小さな歌劇団が演じてくれたり~楽しむこともできます。「オペラ座の怪人」とまではいきませんが。
昨年から羽生君のショーに行くようになった私は、今は、そちらの方はご無沙汰しています。(羽生代がかさむ故)
お花の事もありがとうございます。交流の間という自由に語れる場を設けて下さっているからこそできることです。とても感謝しております。
日頃の記事で、たくさんの愛と幸せを頂いておりますので、どうぞ無理なさらないでくださいね。

☆りあさま(初めまして)
 入院生活が長いのでしょうか。大変ですね。お見舞い申し上げます。
メイさまのブログで心癒されますね。どうぞお大事に!

☆ななみNさま
 猛吹雪の中の出勤、本当にご苦労様です。(雪国育ちなのでよくわかる~。)

☆夕鶴さま
 ご主人様がインフルエンザとの事、どうぞお大事になさってくださいね。

お声かけは交流の間にて。

(追記)
☆とらさま ↓ ↓
 お花のこと、うれしいです♡ 「リューココリーネ」今回初めて使ったのです。今匂いを確かめました。上品なパウダーのような香りがしますね。

☆エールさ~ん ↑ ↑
 またまたお隣ですね。でも、私は時々コメなの。エールさんは毎日ですばらしい! 今日もお声かけしていますよ。読んでくださいね♡ 
エールさんのお宅も豆まきするのね。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2017.02/02 15:05分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、こんにちわ
(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
まだまだ、寒いですねー😨
昨日は、露天風呂に入ったのですが、肩までつかっても顔が風ビュービューでした。週替わりの湯が「登別の湯」だったので、シチュエーション的にはピッタリだったかな?❄️

ゆづくんの背中はものすごく綺麗ですね♡本当に綺麗!
予想どおりの背中でした〜(アブナイ人?)

四大陸のエキシビションが地上波で見ることができないなんて…
そっか、そっか…
ショックです〜( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

🍀みきまるさん
替え歌?がとても良い味をだされてて楽しいです!そうそう、ワタシは今は近畿圏ですが、結婚するまでは福岡に住んでました♡今も実家は福岡なのです。大好きな街です!❤
🍀エマさん
いつも素敵なお花をありがとうございます😊白のスプレー薔薇は、切花なのです。2ヶ月位もちそうな勢いです!春花では、リューココリーネの香りが好きです♡
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2017.02/02 15:31分 
  • [Edit]

あーあー・・・・おせなか・・・・ 

メイさん みなさん こんにちは

メイさん 少しお久しぶりです・・・禁断症状で遊びに来ましたら・・・キャー・・刺激強すぎ・・・羽生さまのお背中がー・・・・
これは、これはー・・・・・
すみません、年甲斐もなく取り乱します。

記事、遡って拝見してきました。エスカルゴ~食べたこと無いです!どんなお味なのかな?食感とかは、やっぱり貝類っぽいの?牛肉のタルタルって、生のお肉なのでしょうか?・・・おお・・・大人な感じ・・メイさん、食通だわー。食にもきっと一過言おもちなのでは?なんだか、じゅんまいくんは食べ物に保守的すぎて冒険出来ないタイプなの。だから、メイさんがいろいろ食べ物紹介してくれるの、うれしいです!四大陸でも美味しいもの食べにいけるといいね!・・・ァ、雪がすごい・・・これは、うーん、外出するとき、気をつけてね!

ファントムさまもパープルさまもありがとう~試合前に気持ち高まりました!今年はSPはライブ観られるなんてうれしいですね。私は、今月はテレビから遠ざかる日々なので、皆さんと一緒に手つなぎ出来そうにないですが、気持ちだけは繋がっておりますから~。メイさん 皆さん 見捨てないでね・・・。

メイさん いつもありがとう。とても寒そうだから、現地入りの時には充分暖かくしていってね。これからしばらく忙しくなってしまうので、たまのお邪魔になりますが、よろしくお願いします。
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.02/02 15:32分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんにちは!
今日も記事をありがとうございます。

アイスクリスタルの会員募集❄️今度こそ当てたいです。

四大陸選手権のテレビ放送のスケジュールもありがとうございます。
スワン様の地上波放送が無いのは残念ですね。

パープルプリンス様のカッコイイこと✨
上着を脱いだ時は、私もキャー💜って叫びました。
クールなお顔でしたけど、心の中では嬉しかったなんて、言っちゃうところも可愛いです。

NHKさん本当にド・アップを多く放送してくれて、嬉しいです。前年のお背中も美しい〜✨もちろん保存しちゃいました😋

今日のパープルプリンス様はどれもセクシーで素敵です。
もうすぐ会えますね💕
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.02/02 15:52分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんにちは。

先日のオペラ座✨
なんて豪華で美しいの~✨
行ったつもり~で
見させていただきました!
やっぱりアニュントムさまを
思い出します…♡

昨日の記事は…
四大陸のスケジュールが出たんですね~✨
あと2週間もない…
それを聞いてドキドキ~💦
現在の江陵?
すごい雪~(/o\)💦
暖かくして出かけてくださいね~♡
四大陸の頃には良い天気になってほしいなぁ✨

そして昨日に引き続きNHK杯の羽生くん✨
前年もそうでしたが
本当に素敵なお顔がいっぱい✨
歩いているだけでもカッコイイ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
ジャージをいつ脱ぐのかな~って
そればかり気になって
羽生くんしか見てなかったかな…
(他の選手のみなさんごめんなさい💦)
試合前で緊張している時なのに
キャ~の声は届いていて
うれしかった…のコメントが
とってもうれしかったです(*´˘`*) 

メイさま今日もありがとうございます💕
パープルプリンスさまにもうすぐ会えますね✨
恵方巻✨忘れずに買うよ~٩(ˊᗜˋ*)و


☆ローズさん
素敵な動画を見させていただきました✨
ありがとうございます♡
アニュントムさま…またお会いしたいです!
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.02/02 16:08分 
  • [Edit]

 

こんにちは〜♪( ´▽`)

前回忘れてたアイクリのメルマガ、とっとと登録しました
本は密林を出立したとメールが来ました
今年の夕鶴に抜かりなし!と思ってたのにフジテレビ、全部LIVEじゃないの〜?!
エキシビやんないとか何それ┏( ゚ω゚)ゝエッ
わああん KENJI先生のお部屋以降、解約してたJスポ4にまた加入←今ココ
ぜえぜえ…


NHK杯でのパープルショック懐かしいですね
あんなクールな顔をして内心喜んでいたとか…♡
羽生くんもなかなかの… ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

前触れもなく突如現れた奇跡の背中のような…素敵サプライズ映像がまたあるかな〜

HERO'Sでもたっぷり放送してくれますように♡


*プリュムさん
お見舞いをありがとう〜
復活しましたよ〜\(^o^)/

*エマさん
どうもありがとう〜!
エマさんも感染しないよう気をつけてね♡
恵方巻きってわりと最近よね
私も豆は欲しい派で24個食べます(*´艸`)

  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.02/02 16:27分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様、こんばんは♪

ホントにパープルショック大きかったなって、記事読みながら思い出しました。
後二週間待てば、またかっこよくてセクシーな羽生君に会えますね~♪
元気に練習してるといいな~

恵方巻ww 太巻き派だったけど、明日は細巻きにする! 豆は24粒!
  • posted by nony orange 
  • URL 
  • 2017.02/02 17:19分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

アイクリとJスポ4のお知らせありがとうございます。地上波でスワンさま見られないんですか〜?Jスポ4、家人に何回か交渉したのですが、無理そう…(TдT)
ライストか女神さま降臨に賭けたいです…

パープルプリンスさま💜かっこいい〜
この時用事があってLIVEで見られなかったんです…。上着脱ぐところ、みんなと一緒にきゃ〜✨って言いたかったなぁ〜(´・ω・`)

と思ってたら、美しいお背中✨きゃ〜♪
メイさまにも翻弄されちゃいました(*´艸`*)

NHKさまのカメラワークすばらしいですよね。手を上げている後ろ姿が美しすぎて、しばらくぼ〜っと見てしまいました💦
フジテレビさまも期待してますよ〜♪

恵方巻、買ったことないんです💧
うちは豆まきかなぁ
みなさまにいっぱい福がきますように💖
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.02/02 17:41分 
  • [Edit]

お久しぶりです(^^) 

メイさま💓 皆さま💓

お久しぶりです!
(多分、11日ぶりぐらいかと……)
体調もやっと元に戻りました。インフルの後、(人生で三つ目の坂)まさかの風邪をひいてしまいましたが、熱も咳もやっと治まりました。左手も、傷痕は残ってますが、大丈夫です!
その間、ムーラン・ルージュとルーブル美術館…そして、オペラ座✨へ……
恵みの雨の動画を振り返って見ようとしたら、著作権クレームにより削除されてました(ToT)
でも、真のストーリーでたくさんのキャプを作って下さって、更に書き起こしまでして下さって、大変だったと思います。ありがとうございます。
世界で一番可愛い22歳を見せてくれた後には、キラキラ✨の汗が光るGPFのキスクラとハビのコーチになった羽生くん💓
ananのカメラマンさんは凄い方だったんですネ❗
Yuzuru HANYUの文字にドキドキ💓してメイさまが四体陸に行く為にしまむラ~で『厚』デビュー!(ちなみにワタシは仕事ではヒートテックを2枚重ねで愛用中)
昨日は、江陵の雪景色に震えたシ・コク民です。(自他供に認めるかなりの冷え性~💧)イケメン3人のキャプで羽生くんが見切れていても可愛さの存在感を再確認しました‼

四体陸でEXの放送がないなんて、ショックです‼(。>д<)
でも、メイさまの新カメラたんでしっかりと写して来て下さいネ~💕
今日は、NHK杯での初お目見えとなったパープルプリンス様💜
ジャージを脱いだ時の会場の観客の皆さまの声を思い出します。どれほどの方が羽生くんに注目しているかという事も……
きっと、会場内のほとんどでしょうね(^^)b

去年のお背中の僧帽筋✨にキャ~💕(≧∇≦)
しっかり、保存させていただきました‼
恵方巻きを持ってる羽生くんには笑ってしまいました。
今年の方角はどちらなんでしょう⁉

四体陸ではSPをLIVEですネ~♪
残業が無いことを祈って、カッコいいパープルプリンス様に早く会いたいです!

メイさま、毎日、コメントを出来なくて、ゴメンなさい💦次回もお休みの日になるかもしれませんが、記事は毎朝読ませていただいてます。ありがとうございます。

こちらで少しだけ……

☆かなかなさま
誕生日のコト…ありがとうございます。お膝気をつけて下さいね。

☆きょんきょんちゃん
ありがとう~💓風邪、大丈夫?マスクはワタシも愛用してるヨ~!

☆ぽじゅまろちゃん
お久しぶり~🎵くりちゃん😺はようやく落ち着いてきました。母はまだ右手を治療の為、通院中です。

☆climbちゃん
『ガラスの仮面』大人買いしたの?

☆ぱるさん
お山があるんですネ❗どうぞ体調にお気をつけて‼声は大丈夫ですか?

☆あおいちゃん
あおいちゃんは、あおいちゃんらしく……(^^)b

☆夕凪しゃん
疲れを溜めないように、少しずつやってるからネ~(^^)夕凪しゃんも無理しないでネ❗

☆ローズさま
今井美樹ちゃんも聖子ちゃんもアニュントム様に合ってて素敵です~💕
ありがとうございます✨

昨日、『チームブライアン』を探しに、〇島屋の本屋さんに行ったら、ベルバラの特設コーナーがありました✨
チョコ🍫もコラボしてるし、〇伊国屋書店も頑張ってるな~(^o^)
でも、肝心の本は見当たらず、別の本屋さんにてお連れすることができました!

それでは、皆さま、暖かくしてお過ごし下さいませ。
  • posted by もんニャン😺 
  • URL 
  • 2017.02/02 18:06分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

メイさん、皆さん、こんばんは。
メイさん、皆さんいつもありがとうございます。

毎日見ているんです。ゆづくん、背中にもホクロガあるんですね。(*´ω`*)今、私の背中も見たけど、ないわ。

何でもゆづくんと同じじゃなければ、気が済まない。(+_+)

こっちは厳寒で氷点下です。けど、自称24歳なので、若さ?を武器にして、この真冬を乗り切ろうと日夜、頑張っているつもりなんですが・・皆さんも御身体を大切にしてください。💕

  • posted by ハルン 
  • URL 
  • 2017.02/02 18:16分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

アイスクリスタルの募集がありますね。今度こそ (๑•̀ㅂ•́)و
4CCのテレビスケジュール、ありがとうございます。EXがJsport4だけ…orz なんとか地上波で…ホント仰る通りスワン様は見てもらいたい、見たいプログラムですのに残念。

パープルプリンス様
そういえば、試合前の歩いてる映像はlive放送では流れてなかった?んでしたか?
だから、リンクインまで衣装チェンジが分からなくてテレビ前でも、ぎゃ~👀‼ となったんですよね。
そうそう(´∇`) 羽生くんの思い通り。
ち、ちかい(//∇//) きゃっお背中(///∇///)
フジテレビ様には、メイちゃんのオススメカメラアングルを期待しつつ
Σ(゜Д゜) メイちゃん…ほっそい恵方巻き (*^m^*)
ル◯ンドでも、キシリトールホワイトでもなく恵方巻きだったのね。
メイちゃん、今日もありがとうございます。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.02/02 22:16分 
  • [Edit]

負けっぱなしな幸せ 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

やはり、CSにしないと見られないのですね…(ノ_・、)ヨシ、入ろう!あと数えられるだけしかない試合…しっかり目に、HDDに焼き付けなければ(*・∀-)b

カッコいい人歩いてきた~✨
このカッコいい人、大好きです(人*´∀`)――*★
パープルの衣装には、(・・;)メガテン!
玉虫色って…なんだかボディラインが悩ましくて(;゚∇゚)慣れるまで、いやいや今でも慣れない玉虫色…まだまだ恥ずかしいお年頃な私…(艸_・*)
なるべくお顔を見るように、いやいや見たいだけなんです。
しれ~ッとした顔をして、嬉しがっていたとは…思い通りでも、負けっぱなしでも幸せ~もう、翻弄されちゃってますよ~(*´艸`)

Σ(゚Д゚)せ、背中…
何故でしょう?羽生くんの生肌は見たくないんです…生肌だけじゃなく、タンクトップとか、あれとか、それとか…私が意識し過ぎなんでしょうか…???
水泳選手とかは気にならないのですが…どちらかというと見たい…(;゚∇゚)

NHK様だけじゃなく、全てのテレビ局がド・アップな寄りをどんどんしていただいても構いませんので、是非お願いします♥

明日は節分ですか~いつも豆まきもしないし、恵方巻も食べないんですが、せっかく羽生くんが言うなら、考えてみてもいいけど(((*≧艸≦)ププッ

メイ様、明日は恵方巻(細巻き)忘れないようにしますね~(笑)今日もありがとうございました(*_ _)ペコリ❤

  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.02/02 22:19分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは(^◇^)

メイちゃん♥
恵方巻きアニュー様(≧▽≦)
メイちゃん大好きなんです(*´∀`)♥
アイクリのお知らせ、ありがとうございます♪最近、携帯ばかりで パソコン開いてなかったので助かりました(^^)また申込みします♪
四大陸、地上波はエキシないんですね(>_<)
フリーの日曜、夕方から、甥っ子(小学校1年生)のお誕生日会が…💨
「俺より羽生が大事なの~?(>_<)」
と泣かれたら困るので…
ライスト見れますようにと色んな神様にお祈りします💨

NHK杯のパープルプリンス様✨✨✨
応援の数日前に、ホワイトプリンス様のベストの中の 濃い紫色のネイルを探しに行って…決めたのですが、、友人が
「綺麗な紫色だけど、これを爪に塗ったら、夜の女みたいになるよ💦こっちにしなよ✨」
と薦めてくれて買ったのが、ルマンドパープルで✨✨✨
当日、衣装を見て「おそろい!」と興奮しました(≧▽≦)
お隣の席の人と仲良くなって、たくさんお話したのですが…
話すにつれて雲行きが💦💦
参加国 全部の国旗のバナーを持参されていて、「これは?」「これはラトビア!」とか教えてもらっていたのですが…
(( ゚д゚)ハッ! 日本の国旗だけがない💦)
と気づいて 恐る恐る聞くと…
「日本の選手だけはキライなんだよね!
あなたは誰のファンなの?」
「は、は、は、羽生くんです…」
「… … ふーん…。」
しぇー💦でした(>_<)
それでも、お揃いのネイルが嬉しすぎて、つい
「見てください!お揃いの色✨」
って爪を見せたら
「… ふーん。」
って(>д<)
その前に あなたが私の肩をバンバン叩きながら
「ステファン見て!ステファン可愛い!」
って騒ぐから、私、デニスくんの演技あまり見れなくて、リンクサイドのステファンを見て「ほんとですねー(^^)」
って付き合ったのに(T^T)
( ゚д゚)ハッ! 長くなってごめんなさい(>_<)


かなかなさん♥
筋トレ、応援してます(^o^)


Yさん♥
アブナイ妄想…読みたいです(^^)


さとにゃおさん♥
白いルマンド♪本当ですか?(^^)


りあさん♥
待ってます(*^^*)


てまきずしさん♥
恵方巻き!出番ですねー♪巻き巻き(^^)


じゅんまいくんさん♥
大変そうですが、大丈夫ですか?
お手手 繋いで、じゅんまいくんさんを応援します(*^^*)


もんニャンさん♥
インフルの後に風邪?(>_<)
お大事にして下さいね(^^)


メイちゃん♥
今日も いっぱいありがとうございます(*^^*)
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.02/02 22:48分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌛

えぇっ、EXはJスポのみなの(´Д`)!?どーしよう💧
でも教えて下さってありがとうございます。知らなかったら危うくフジの前で暴れるとこでした。
…てか、暴れた方がいい?
↑あ、あいさんから要請が! (ノ-o-)ノ~┻━┻

この上着脱いでパープルが現れたとき、キャーじゃなくてエエェ!?💦って大きな声で叫びましたよ(^o^;)
うれしい~♪って思われてたのなら、してやられてこちらも嬉しいわ( 〃▽〃)
ホント、早くまたパープルプリンス見たいですね~。

で、羽生くんに何持たせてるんですか Σ( ̄□ ̄;)
ったく、そういう発想…大好きです!
次も楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ
東北の羽生くん、恵方巻き食べたことあるのかな~。

さて、P&Gさんの応募用紙をようやくGetしまして。
P&G製品1000円分ね。きき湯スペシャル買うから楽勝~♪
…この行動に大きな間違いがあるのがお分かりでしょうか(=_=)

あ!小塚くんが氷上に戻ってくるみたいですね(*´∀`)いつか戻ってくると信じてましたが…思ったより早くてよかった♪
怪我なく、また素敵な演技を披露してもらいたいです。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.02/02 23:01分 
  • [Edit]

ぱーぶる♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

今日はバタバタしていて、コメ欄にお邪魔できないかなぁ〜と思っていましたが...
最近、第何波かわからない『好き〜〜〜!!』の波がきていて...(^^ゞ
メイちゃんがたくさんキャプして下さったパープル王子に、愛を叫びにやってきました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
上着を脱いだ時の「キャー!!」の声の主が、お庭にもたっくさんいらっしゃるんですよね♡
わたしも、お茶の間アリーナで、コーフンしておりました( *^艸^)
寂しくなると、「おらおら、こいやぁ〜〜〜!!」の録画をリピしています。
早く会いたいで〜す(*_*)

アイクリ抽選も、忘れずエントリーします(*'-')b OK!

メイちゃん、今日もありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

もんニャン🐱ちゃ〜ん!!
久しぶりにお顔が見れて、よかった♡
わたしの風邪は、ひどくならずになおりました(*'-')b ありがとう♡

りあさぁ〜ん!!
お帰り、お待ちしております♡
四大陸、一緒に応援しましょうね٩(ˊᗜˋ*)و”

あと一日!!...の皆さん、頑張りましょうね。週末も休めない皆さんはなおさら、早くお休み下さいね(^^)/~~~


ふうさぁ〜ん!!
それは...ちょっち悲しかったね(ーー;)わたしが隣だったら、一緒に愛を叫んだのにっ( *^艸^)甥っ子ちゃんか羽生さんか...わたしは娘によく「どーせ羽生くんの方が大事なんでしょ!!」って言われる(^^;;
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.02/02 23:07分 
  • [Edit]

 

こんばんは♡
メイちゃん、いろんな情報をありがとうございます
準備はOK〜❗️今度こそ アイクリ会員になれたらいいな〜✨

試合前の歩いてくるところ、私もすっごく好きです〜💕最強にカッコイイ〜✨ シビれます〜♡

ジャージをガバッ♡の時はもうビックリ✨とキャ〜💕
で、クラクラでした〜(//∇//)♡
このクールな表情に一瞬、いけなかった?💦って
思ったのに、うれしい〜♡とは…はい、翻弄されてます〜(*´艸`)

爪先からこんなふうに映されるアスリートって、
女子でもいなかったような気がしますぅ…
近すぎるド・アップも♡ うっ♡背中も〜(//∇//)
はい、メイちゃん…そこのアナタでした(^^;;
本当にNHK様に感謝ですね〜💕✨

セクシーな後ろ姿からのウィンクに撃ち抜かれた〜♡
私も早くパープルプリンス様に会いたいです〜💕
倒れるひと言♡と思いきや、ププーッ(笑)
恵方巻き、大丈夫よ〜(´˘`*)

昨日の同級生イケメン3のなごなごシーン✨
とっても嬉しそうで、にっこり笑顔の可愛い羽生くんに癒やされました〜💕
小さい頃から知ってるわけじゃないのに、何故かこの3人組を見てると泣けてきちゃう…
ここまでよく頑張ってきて、また同じ舞台で戦えてよかったねって
みんな、これからもガンバー!!✨

〜みたいなコメント、昨日はさぁ投稿!で何故か全部消えちゃった💧
今日は大丈夫かな…
メイちゃん、今日もありがとう💕

♡miyaちん
ショックだったよぉ…(TT) タイムリミットで断念した💧 miyaちんもあるある💦
今日は…もう頭寝てるから、ビクビクする〜💦
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.02/02 23:14分 
  • [Edit]

「 目に優しい パープルプリンス 」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

本当に、NHK様のおかげで、羽生くんの衣装はこうなんだ、というのがよくわかりました。
そして、なんだかんだ言っても色目がついている方が演技が良く見えて目に優しいです。 もちろんホワイトプリンスさんも捨てがたいほど素敵でしたが。 衿も少し形が変わりこちらの方がいいかなと勝手に思っています。(あと個人的にですが、ペンダントトップが最初から外に出ててると素敵で嬉しいのですが、やはり邪魔になってしまいますかね」

プリンスのプログラムでは、色々な魅力的な羽生くんが見れて予想外の感激をいただいています。

今日は子供の誕生日だったので、夕飯をピザにしようと、近所のお店に買いに行き、焼いてもらっている間にそばのセイジョーでウロウロしていると、「きき湯」の羽生くんを発見!これまた思わず購入してしまいました。SEIMEI様の最初のポーズのを。
お友達が「きき湯」良いよ、と言っていたので、楽しみです。

みきまるさん、昨日はお言葉いただきありがとうございました。
私も、オペラ座を他の方が演じても、やっぱり羽生くんのがいい!となると思います。きっと他の羽生くんのプログラムも、同じテーマを他の方が演じたとしても、羽生くんのが一番!になりますよね。

メイさん、四大陸選手権の色々な情報ありがとうございます!

いよいよ近づいてきますね。ワクワクとドキドキの瞬間が。
早く羽生くんの演技が観たいです。
あー!でもやっぱりドキドキです!

  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2017.02/02 23:17分 
  • [Edit]

紫の人、麗しの指で巻物を持つ 

メイ様 皆様 こんばんは〜

♪♪アイクリ募集♪♪、今回も飽くなき執念でトライします。
頑張るね〜エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)オゥ!!

4CCは男子も女子もSPをLiveで見られるのは嬉しいわ〜
FSはライストで見て、夜にTVで見まーす。羽生くんは、大画面TVでじっくり
見たいから♡
EXがJスポ限定なのが残念です。昨年はフジTVが放送したのですが(T ^ T)

Jスポ・サイトで地域シミュレーションしてみたらJスポ単独の申し込みが
難しいみたいな、ケーブルとかス◯パーからの経由が必要みたいな
。。。。。┌(; ̄◇ ̄)┘

NHK杯のパープルプリンス様、カメラを引き連れて堂々とリンク入り口
へ歩いて。。。。すごくカッコイイ!負けないオーラ全開です。
選手だまり辺りの観客席から始まりウェーブのように会場を巡った「ザワザワ」、「グレーらしい、ムラサキだって、色が変わった⁈」場内Lineで錯綜する情報。
ほんの数十秒のあいだに会場中の期待を高めて、満を持してリンク・イン。
色がありましたっ!!
ジャージを脱いだときはもちろん、キャーしましたとも\(*^▽^*)/

「やったね」と心の中で思われていたなんて、すっかりやられてしまいました。
もっと翻弄されたひ......ワタシもそう思っていますのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

昨年に引き続き、NHKカメラの意気込みがハンパない。。。。
ドアップにつぐドアップ、 ドアップはフォトジェニックのためにある
フレームアウト? そんなの、関係ねぇ
足元からなめるように撮るのは、上海セセンの専売特許じゃない!
*以上はワタシの妄想です

美しき背中に羽が生えている!!1年後はど、どう⁈
痛っ!今ビシッとチョークを投げられたのは、
得意ワザ『保存』のマイ右手です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
燃え萌え放送のHNKに感謝しつつ、今後もフジTVに大きく期待したいと
思っております、です。

ウィンクしたり、あおったり、かっこいいパープル・アニュー様に早く会いた〜い(*˘︶˘*).。.:*♡

もちろん、恵方巻を忘れないわよ〜*゚゚:*
メイちゃん、楽しい記事をありがとう♡(•ө•)♡

おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.02/02 23:32分 
  • [Edit]

りあ様 


こちらにもコメントありがとうございます✨

まだ入院中なのですね( ;∀;)

入院ってほんと疲れますよね…心が。

早くおうちでゆっくり出来ますように…✨

遅れましたが、誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/03 00:08分 
  • [Edit]

ななみN様 

うん、羽生くんのときは

リンクのそばにいるカメラマン席からのカシャカシャの音が一番大きいよね~✨

でもね、羽生くんがいなかったMOIは、まりんちゃんのときだけ

カメラがリンクそばに来てたよ~💦

あの可愛いCA姿なら仕方がないけど( *´艸`)

雪が怖いよ~、ななみNたん( ;∀;)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/03 00:12分 
  • [Edit]

とも様 

お耳のうしろ、あったら入れるようにしてるからね~(∩´∀`)∩

お山ガンバよ~♡

来てくれてありがとう~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/03 00:14分 
  • [Edit]

カイ様 

カイさん…!

四大陸は行かないの?( ;∀;)

てっきり会えるもんだとばかり…

会えるならまた連絡してね~♡

恵方巻、私もあまり食べないけど今年は買おうかな~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/03 00:16分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

大好きな白鳥さんがぁ〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
「地上波でたくさんの方に見てもらいたいプログラム 」
そうですよね。フィギュアファンが増えると思うのですが 残念です。

何回観てもときめくパープルプリンスさま♡磨きがかかってさらにかっこよくなったパープルプリンスさまに早く会いたいです♡ᐝ(*'∀'人)
メイちゃんわくわくが止まらないパープルショックな記事ありがとうございました。

買う予定がなかったのですが こんなにかっこよく恵方巻を勧められたら…ヤヨイまた買いに行いっちゃう!(><)

↑↓きゃ〜〜♡メイちゃんがいっぱい♡このまま巻かれたい(//∇//)❤︎
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.02/03 00:18分 
  • [Edit]

てまきずし様 


てまたん♡

言ってもいい?



てまたんが恵方巻食べたら共食いだね~( *´艸`)

コメント読んでておかしくなっちゃった♡

明日食べるとき多分みんなてまたんのこと思い出すと思うよ~( *´艸`)

でも迷わずがぶっといくからね~(笑)


一緒に応援しようね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/03 00:19分 
  • [Edit]

ぷちぷちトマト様 

ぷちトマたん♡

たくさん出る本はむしろ情報があった方が買いやすいから

買いてあげてほしいの~♡

だから気にしないでね~(∩´∀`)∩

いつもありがとう~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/03 00:21分 
  • [Edit]

ほーぷ様 

イオンにもいいインナーが!?

それもぐぐっと開いてるの?

ちょっと見に行ってみる~♡

情報ありがとう~♡


  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/03 00:23分 
  • [Edit]

じゅんまいくん様 


じゅんまいく~ん♡

忙しいのね~💦

絶対見捨てたりなんかしないよ~( ;∀;)

心はいつも繋がってるからね♡

ぎゅ~♡

じゅんまいくんも身体に気をつけてね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/03 00:26分 
  • [Edit]

その指の間の恵方巻をくださいな~ 

一年間幸せでいられます♪ね?
希望者が多すぎて、分けたらお米一粒とかになっちゃう?それどころか、それでも足りなさそうですね(≧∀≦)

スワン、ニュースの中でノーカットで流してくださったりしないかしら?競技プログラムでないからムリかなぁ( ノД`)…あんなに美しいプログラムを…もったいない!

パープル衣装、あの淡さが私好み♪でも、現地で見たらグレーっぽかったという話も漏れ聞きました。メイちゃん、肉眼でご覧になった色合いは、お写真と比べていかがでしたでしょう?

パープルに輝くアブナイ世界、早く来てほしいですね~。
そう言えば、かっこいいCMが来たらしいの。インタビューのときにいっしょに撮ったのかしら?
きっとメイちゃんがキャプしてくださいますね。楽しみにしてます♪
(予定なかったら、すみません。)
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2017.02/03 00:28分 
  • [Edit]

はむりん様 

はむりんさん、お久しぶりです♡

はむりんさんもファントム様がお好きなのですね~✨

私も大好きです♡

書き起こしも読んでくださったのですね。

四大陸選手権でホプレガ見るの楽しみですね~( *´艸`)

はい、憑いて来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/03 00:30分 
  • [Edit]

メイちゃんサンドのご利益 

メイさま、皆さま、こんばんは。

四大陸とアイクリ情報をありがとうございます。Jスポ4はまた契約しますね。その前にHDDの整理〜💦
今日はパープルプリンスさまね。はぁーカッコいい💜6練で会場中が「キャー♡」ってなったから、ご本人も嬉しかったのよね。NHK杯に行かれた方が羨ましい〜🌀(まだ全日本を引きずっているプリュムです💧)
NHKでまさかの生お着替えが映った時は放送事故?って思ったけど、刈谷アナウンサーがニュース解説でお背中のお写真を引用なさったぐらいだから、うしろめたい気持ちにならなくても良いのよね?
はーい、明日は恵方巻きを買いに行きまーす( ̄^ ̄)ゞ
今日も素敵な結弦さんをいっぱいキャプしてくださり、ありがとうございました✨

メイさま聞いて聞いて!一昨日のメイちゃんサンドのご利益が早速ありましたよ!
今日は地元の小学校で低学年対象の『昔遊び』という体験授業がありお手伝いに行ってきました。
おはじき、けん玉、めんこ、あやとり、お手玉、竹とんぼ、羽根つき♡等12種類の遊びを用意して子ども達と遊ぶのね。私はモチのロンでけん玉の担当を希望しましたよ。実は私はけん玉ができないけど、2年生のお子さんがけん玉の持ち方から教えてくれて、集中してやってみたらできました!大皿に乗ったら次は反対側の小皿、小皿に乗ったら底の中皿、全てに乗せる事ができたのよ!流石にもしもし亀よ亀さんよ♪はできないけど、結弦さんにけん玉を教えてもらってるハビエルさんの気持ちになれました♪( ´▽`)
で、昔遊びが終わって校内を歩いてると、廊下にすごいものを見つけました!『背くらべ』というコーナーがあり、身長計の70センチの目盛りにジバニャン、105センチは野原しんのすけ、126センチはしんべえ(忍たま乱太郎ね)、130センチはドラえもん、143センチは磯野カツオ、159センチは徳川家康(へぇーそうなのね)、163センチは浅田真央ちゃん、ここまでくると分かりますよね。そう真央ちゃんの次の目盛り171センチに私達のアニューさまがありました✨青パリの写真よ💙ベルサイユで人気のMJさま(松本潤くん)が173センチ、一番大きいのがトトロで200センチでした。思わぬ所で結弦さんに出会えて幸せでした(●♡ᴗ♡●)
あともう一つ、午後はデパートに用事がありいつもの駐輪場に自転車を置きにいったら、今日は何と82番が空いていたの!いつ行っても82番は誰かが停めていて「きっと結弦さんのファンが使っているのね…」としょんぼりしてたけど、やっと初めて82番を使える事になって嬉しかった〜∩(´∀`∩
またメイちゃんサンドしてね💕

ʚ ɞ ロコロコちゃん
クリアファイルが入ってたであろう空のボックスが置いてあったの?うーん、こっちのスーパーにないか見てくるね💨

ʚ ɞ ななみNさん
猛吹雪でも幼稚園は通常保育なのね。こっちはちょっと雪が積もっただけでも交通渋滞になり、登校すら難しいのよ。この前ねテレビで芋煮が映って「おお〜これが芋煮なのね!」と感動しました!

ʚ ɞ 黒UA❤climbちゃん
♡が黒いハートになるか実験させて〜
モネさんにお勧めの漫画で、ブラックジャックとDEATH NOTEとアドルフに告ぐなら我が家にあるから、モネさんにお貸ししましょうか?ナウシカの原作本もあるよ〜怪盗アマリリスやピグマリオも面白かったね。王家の紋章、黒執事、HOLiCも買ってますよ!

ʚ ɞ ナリサさん
お子さまのお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/* きき湯のお風呂はあったまりますよ〜

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/03 00:30分 
  • [Edit]

パープルの衝撃♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

実は日付変わってもまだ家にたどり着けない私。
電車が事故の影響でとまってまして。
明日も仕事なんよ~(-_-;)

でもねパープルプリンスさんに癒されてます。
試合モードのお顔は鋭くなってかっこよすぎです。
このパープルだって羽生くんだから見事に着こなせるわけで。

もうすぐ四大陸でまたこの麗しい戦士を拝めますね。
極寒の地ですが闘いはきっと熱い!

明日(日付変わって今日)、うちは恵方巻食べます。
大阪から引っ越してきたときはまだ関東には恵方巻の習慣がなかったようです。

恵方巻も羽生くんが持つと高級料理に見えます(^^)

メイちゃん、今日もたくさんのパープル羽生くん、そしてアイクリやJ-sports情報などありがとうございました(^O^)

まだ電車動きません…

◇かなかなさん、
お大事に。筋トレは羽生先生がいれば頑張れますね(^^)

◇もんニャンちゃん、
お久し振り!本調子に戻ってきたのね。
よかった。まだ無理はしないでね。
お母様のケガ、相当重傷だったのね(TT)

◇カイさん、
お久し振りです!ガン見されていたんですね(^^)

⬇わわわっメイちゃん!
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.02/03 00:31分 
  • [Edit]

ドリ様 

お手紙ありがとうございました。

私とは状況が違うけど

私も胸がいっぱいになりました。

聞かせてくださってありがとうございます✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/03 00:32分 
  • [Edit]

花散る里様 


わ~ん( ;∀;)

ちゃんと読んでくれてたんですね~✨

久しぶりのラブレターうれしいです♡

いつか連れて行ってもらいますからね~( *´艸`)

その前に今年神戸で会えるといいな~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/03 00:35分 
  • [Edit]

kumatan様 


わ~💦

大変だったんだね~( ;∀;)

久しぶりのお手紙うれしいです♡

ね~、あの雪どうしよう~💦

スノーブーツじゃないとダメ?( ;∀;)

きっと四大陸選手権の頃には積もってない!に賭けることにする~♡

こちらこそありがとね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/03 00:38分 
  • [Edit]

ユニバーシアード女子 

新田谷 凜ちゃん銀メダル
磯辺ひな乃ちゃん銅メダルでした☆

ラジちゃん、リーザ、レオノワ姐さんでロシア表彰台独占かと思いましたが、よく頑張りました(*´∀`) おめでとう!

記事に関係なくてすみません


プリュムさん
日本男子で独占はちょっと💦
テン君は実力者で地元だし。
今日は、日本男子3人仲良く、女子の試合を見に来ていました。
それから、ようやく近所のお店でファイルとご対面できました~。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.02/03 00:55分 
  • [Edit]

 

ʚ ɞ ゆにこさん
教えて頂きありがとうございます。
凛ちゃん銀メダル、ひな乃ちゃん銅メダル、おめでとうございます*\(^o^)/*
優勝はラジオノワちゃん、4位はトゥクタミシェワちゃん、5位はレオノワちゃん、万莉子ちゃんは7位でした。
日本男子は表彰台を独占するつもりで頑張ってー(^O^)/

明日は2月だけど新年会〜そろそろ寝ます。おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/03 01:13分 
  • [Edit]

スポーツマンなお背中にドキッ 

皆様、ご無沙汰しております。
いつもの如く。
作文苦手な(だったら出てくんな~なんて言わないで ね)私なので、つれづれなるままに(^^)
 
メイ様
パープル様~💖
で恵方巻!
私も笑わせて頂きました ガハハッ

期間限定J4
検討事項と致します。

フライング手巻き寿司 しちゃいました
今年は、北北西!スマホのコンパス便利~!
てまきずし様
すみません
お二人頂きます(^^)。お腹の中で暴れないでね(^^)

先日○島○ベルばらにお声掛け下さった皆様
有難う御座います。
私も、初日ベルサイユチョコをと参じましたが既に、皆様お嫁ぎの後でした"(-""-)"。
今日、明日で交流にぷちコメさせて下さりませ。

メイ様の
ご紹介のフレンチなお料理。
セルクルで抜かれた牛タル
丁寧に積まれたニョッキでしょうか。
気持ちだけは 背筋がのびました(^^)/。

ローズ様
ベルサイユタイムですみません
ファントムアニュウ様のMAD
私達が感じているファントム様の表も裏も 右も左も。
お重に綺麗に丁寧に詰められた様な作品ですね。
思い出すと涙の出る事も。全て隠さず愛で包み込まれた大事な一作。
有難うございます。
大事に保存させて頂きます。

ムスカリ様~
Mカリ様に氏名変更されたかと、ビックリしました(+o+)
  • posted by minmin 
  • URL 
  • 2017.02/03 01:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR