羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

イケメン3

とうとう今日から2月ですね~✨

なんか全日本終わってからまだまだ日がある気がしてたのに気づけばもう2週間もない感じ…💦

あ、四大陸選手権のスケジュール出たので

貼っておきますね~✨


http://www.isuresults.com/schedules/fc2017_ColouredTimeSchedule.pdf

(プラスのマークを押すと拡大されます)


おととい、このスケジュールが出て、悲しい事実が発覚…( ;∀;)

男子のFSの試合中にプラクティスリンクでEXの練習があるのもびっくりだけど

どうやら男子シングルはスモメダがなさそう…( ;∀;)


このスケジュールなら仕方ないですけどね💦


スモメダって選手が質問とかに答えてくれて

楽しい雰囲気なのでちょっと残念です…(;_;)



それで、じゃあ、公式練習見れない日もわりとあるし

観光しよう~♡と盛り上がってたらこの動画が…( ;∀;)



https://www.instagram.com/p/BP46C_ahxnC/
(クリックすると動画が見れます)



bandicam 2017-01-31 20-11-58-178



bandicam 2017-01-31 20-12-04-741



bandicam 2017-01-31 20-12-11-513




…これ何?



会場がある江陵だそうですが…



か、勝てる気がしない…(ノД`)・゜・。




おとなしく会場とホテルの往復だけにしてればそこまで辛くはないのかもだけど


いろいろ食べた~い

いろいろ見てみた~い


…という私の性分がそれを許してくれるのか…(´Д⊂ヽ


でも江陵は海沿いだからそこまで雪は降らないかな~と勝手に期待しています( *´艸`)


食レポがコンビニご飯ばかりになったらすみません…( ;∀;)

会場にも食べ物のお店は出るみたいなので、そっちも楽しみ~♡



そして今週はユニバーシアード冬季競技会のフィギュアスケートが✨


今日、女子SPがあります。明日が女子FS。

男子は金曜日SP、土曜日FSです✨

出場するのは

田中刑事、日野龍樹、川原星…という豪華な選手✨


…というわけで今日は羽生くんの同級生二人の健闘を願って(もちろん星くんも❤)

3人が一緒に出場したNHK杯から…♡



出典元の動画は こちら  (RIKOさんいつもありがとうございます。こちらをクリックすると動画が見れます)



まずはインタビューのカッコイイ羽生くんを…♡

d1_20170131204143d20.jpg


完璧にやりたいなって気持ちはすごくあるし


d2_201701312041454a0.jpg



d3_2017013120414788a.jpg


d4_20170131204148686.jpg

誰にも負けないと思っています。



d5_201701312041491bc.jpg



d6_201701312041510f2.jpg


わ~ん( ;∀;)

顔もカッコいいのに

言うことまでカッコイイ~✨



こういう強気な羽生くんがほんっとに大好き~♡



キャプ職人メイの見解としては

インタビュー中のド・アップが一番多いのは、実はNHK様…♡

次がエブリー様かな~( *´艸`)




d7_20170131204153924.jpg

心が弱ったときはこのキャプをどうぞ…✨






d8_20170131210459a22.jpg
戦い前の集中してるシーンも大好き…✨



d9_201701312105018ed.jpg



d10_20170131210502a46.jpg


d11_20170131210503a9d.jpg


d12_20170131210504725.jpg



d13_20170131210506025.jpg



Honeycam 2017-01-31 15-42-37


Honeycam 2017-01-31 15-47-08

もうすぐこんな羽生くんに会えるね~( *´艸`)

皆様、HDDの容量は大丈夫ですか~?




d15_20170131210509b3c.jpg
羽生くんの美しいランディング✨




d16_20170131210510b07.jpg
超レアなぷにっと感を感じられる一瞬~♡



d17_20170131211453189.jpg
でもすぐシュッとした人に戻っちゃう✨




d18_20170131211455949.jpg



d19_201701312114564c9.jpg



d20_20170131211458f06.jpg





Honeycam 2017-01-31 15-52-24





d21_2017013121312612f.jpg
今年はいろいろな意味で攻めているシーズン✨



d22_2017013121312807b.jpg



d23_20170131213129b89.jpg



d24_201701312131303ed.jpg

この髪型はNHK様のセット?

くりんとなって可愛い…♡




さあ、3人のショットきましたよ~♡

例によって


たっぷりと…♡



d25_20170131213622bf5.jpg
くりんも可愛いけど

サラ髪もやっぱり素敵…♡



d26_20170131213624e65.jpg



d27_20170131213625be4.jpg
素敵ツーショット♡

横顔カッコイイ✨




d28_20170131213626d0b.jpg

わわっ( *´艸`)



d29_20170131213628613.jpg



d30_20170131213629809.jpg


昔、樹くんファンの方が見切れまっちーお願いしますとコメントくださったことがあるのですが

見切れアニュー様も可愛い~♡

見切れてるからこその

「もっと見たい!」と思わせる魅力✨



d31_201701312136314bb.jpg

どんどん見切れていく…( ;∀;)



d32_20170131214420285.jpg
不可抗力でりゅーじゅくんのを捕獲してしまった…(/ω\)



Honeycam 2017-01-31 17-29-33

顔を上げる羽生くんの小動物的可愛さ…♡





d33_2017013121442292c.jpg
見切れていても可愛さの存在感が半端ない…✨


そしてこのスリーショットうれしい~♡



d34_20170131214423066.jpg



d35_20170131214424db3.jpg
可愛い~( *´艸`)




d37_201701312144273ef.jpg
刑事くんの手がじわじわと…✨


羽生くんの肩にある手はりゅーじゅくんかな?


d38_20170131214429fdb.jpg



d39_20170131214430fc8.jpg



Honeycam 2017-01-31 17-32-30
いたずらっ子みたいに笑う羽生くん✨


肩を抱くのもいい感じ~✨




d40_2017013121443131f.jpg




d41_201701312158574ff.jpg
いたらずらっ子な笑顔からの…



d42_20170131215859b6e.jpg



d43_2017013121590095c.jpg



d44_2017013121590204c.jpg
甘えたような優しい笑み✨




d45_20170131215903dab.jpg

心を許せる同期の存在っていいですよね~✨



d46_201701312159040d8.jpg



d47_20170131215906c26.jpg
仲良し~♡



Honeycam 2017-01-31 17-37-31
ちょっと首をふるふるしてるところが


たまらなく可愛いんですけど…( *´艸`)♡





d48_20170131215907240.jpg


刑事くん、りゅーじゅくん、ユニバ、ガンバー!



羽生くんもいい練習が出来ていますように…✨



また動画の続きもお届けしますね~♡




それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。3人の活躍を願ってるよ~♡…という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

イケメン3人組♡ 

おはようございます♪

わー、2月だ~もうすぐ、羽生くんに会える~♡
・・・ってルンルンでこちらを開いたら・・・何、この雪の動画Σ(゚ロ゚;)!!すごすぎる!!
江陵、どうか、四大陸が始まる頃には、雪がこんなんじゃありませんようにと、祈るね、メイちゃん(;O;)
コンビニのご飯レポも、国が違うから、面白そうだけど(笑)

そして、試合モードの羽生くん。
「誰にも負けない」これ、今の私にすっごく必要です!!
ありがとう、メイちゃん♡♡

ユニバ、楽しみだね♪
日本選手が、どうか力を発揮できますように!
N杯の同級生3人、可愛い&カッコいいな~(ノ∀\*)
りゅーじゅくんのべろちゃんまで捕獲するメイちゃん( ´艸`)
ずっと、この3人で切磋琢磨していってほしいです♡
今日も、元気をありがとう♡♡

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪ロコ姉
労い、ありがとう~♡
予言です。たぶん明日、いいことあるよ♡(謎めかしておく)

♪ハル子しゃん
ありがとうね♡うん、実家の母と、息抜きしてきたよ~!
ご褒美も買っちゃった(笑)次への活力ο(*´˘`*)ο

♪ローズたん
お返事、ありがとう♡
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.02/01 04:43分 
  • [Edit]

おはようございます 

イェーイ
寝てません
何やってんだ、私(^ ^)
今日からゆっくり出来そうです
出かけずに一日中寝るんだい

いいねえ、イケメン3!
基本的にうっすーいお顔、一重瞼が好きなんだけど、気が多いから、りゅーじゅも、刑事くんも、星くんも好き♡
スケーターは、みんな好きだな

なのでユニバーシアードも楽しみです

羽生くんの、首ふるふる♡
仲間といる時の羽生くんいいね😊

メイちゃん、江陵( ꒪⌓꒪)
えらいこっちゃ!

ぬくぬくして行ってくださいね〜
  • posted by えむえむ 
  • URL 
  • 2017.02/01 04:44分 
  • [Edit]

2月ですね~ 

メイさま、皆さま、おはようございます!

わ~~これ、江陵の雪ですか! す、すごい!
ぼーぜんとしています!
あと、スケジュールもありがとうございます。
多少難あり、なんですね。短い日程の中にあれだけ押し込むから
無理ないのかもしれませんね。

今日はNHK杯のイケメン3人組ですか!

りゅーじゅくん、けいじくん、川原くんも、ユニバシアード、
がんばってほしいです。女子選手も。

NHK杯のときの三人組は輝いていましたね。
メイさま、羽生君、ドアップでこんなにたくさんありがとうございます。
うん、「誰にも負けない」ですね。
昔の三人も可愛すぎます。

そうそう、HDDの容量、ピンチです。整理しなくちゃ~。

さあ、今日も元気出して行かなくちゃ~
メイさま、皆さま、
寒いけど今日も心は暖かく・・・いい一日にしましょう。

ぷーこちゃん、おはよう!
ドロシーさん、ここ数日私の方が早いでしょうか。
ロコロコちゃん、スマホ、早く治るといいね。あれはゆっくりやってね。
シェルパさん、お返事ありがとう。お元気そうで良かった。
えむえむちゃん、もう寝たかな?今日からゆっくりできるんだね。良かったね。

  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.02/01 05:31分 
  • [Edit]

同級生 

メイちゃん、今日はほのぼの同級生トリオ〜💓
3人三様、キャラが被らないところが良いね💓
皆リラックスして良い表情、お互いに競い合って、ここまで続けて来たんだな〜としみじみ思う
2人とも「もっと来いや!」です!
やはり羽生君はすご〜く色白、ト・ウホクのインドアスポーツの男の子らしい!

メイちゃん、雪は苦手なのね?
ななみNちゃん、これ位なら、メイちゃんも、大丈夫よね?
背中に憑いて暖かくするので、勝ちに行って下さいo(^_^)o

今日から大きなお山2つ、連続で越えますo(^_^)o
朝の皆様*\(^o^)/*良い1日にしましょう
  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.02/01 05:43分 
  • [Edit]

大丈夫 大丈夫 

メイちゃん みなさん おはようございます!
あ、そうだ❗と、昨夜アニューさま卓上カレンダーを2月に変え、真ん中に引いてある四大陸ラインを、どきどきしながら見つめました。

メイちゃん 大丈夫よ😊
この位の雪、乗り越えられる💪 3つの首、しっかり保温して、問題は靴ね。ブーツ・・・それも踵のないボアブーツ。そして大切なのは完全防水。ゴアテックスよ(* ̄∇ ̄)ノ

本当の一番は雪用長靴だけどね❤

大丈夫 大丈夫✨✨✨✨
雪もやがて止むはずです✌

↑ドロシーちゃん
ここは雪国からのお便りを~と、出てきちゃった😅

あ(;゜∇゜)今日はイケメン3がテーマだった。

朝のみなさん~おはようございます!今週は早番~💦💦

あおいちゃん
ゆっくり、ゆっくり・・・
休み休み・・・って言ってられないのかな?でもゆっくりね。
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.02/01 06:11分 
  • [Edit]

なごなご (*´∇`*) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

いよいよ2月だ~
私にとっては仕事の行事が山盛りの月💦
でも羽生くんに会えるから今年の2月は嬉しい2月になりそう(*´ー`*)うふ❤

それにしても江陵って……吹雪❄❄❄
シ・コク育ちで、つい最近「厚」を手に入れたばかりのメイちゃんは大丈夫なのかしら?観光できるといいけど、無理に出掛けてケガしないでね。(←雪の日はこもる派の九州人💦)

もはや懐かしのNHK杯の3人のなごなご❤
こんなにじっくりと見たの初めて~ありがとうメイちゃん(*´∇`*)

見切れる羽生くんなんて初めて(笑)
でも本当に見切れてもかわいい小学生みたいな笑顔~インタ中のお顔とのギャップに萌える❤どっちの羽生くんも大好き~

ぷにっとから、シュッ!と、愛すべき瞬間よ❤
羽生くんが肩や腰を抱かれるの図も好き❤
やっぱり同期ならではのなごなごっていいね✨

メイちゃん、朝からなごなごをありがとうね~
今日もがんばれそう(*´∇`*)

ぷーこりん◇
なんかわからんけど、めっちゃ楽しみ~♪

秋色サンドさん◇
またお届けするね、ありがとう~

えむえむちゃん◇
私も薄いお顔が大好きなの~

ドロシーちゃん◇
お山がんばってねp(^-^)q

ななみん◇
さ、さすが雪国のお方は違うな~✨✨✨
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.02/01 06:29分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、数日ぶりに…おはようございます。

遅まきながら、ルーブルでお洒落なランチ♡日本に帰って美味しい飲茶を頂いて、ドキドキ💓する文字でテンション上げて⤴︎そのまま赤い稲妻に打たれてきました。
何と言っても、メイさんのしまむ◯デビューにびっくり(°_°) でも寒い所で〝冷えは大敵!〝なので寒さ対策万全で安心しました(^ ^) 持っていかれるガーナクリアファイルも嬉しいプレゼントですね。
昨日はオペラ座✨美しさと豪華さに「わぁ〜♡」を連発。高い本棚や宮殿のような大休憩室!凄〜い…(*'▽'*)
本格フレンチのディナーは美しい盛り付けのお料理とエスカルゴ〜(・∀・) そして、素敵なアニュントムさまのお写真をたくさん💖 〝心の5番ボックス〝に永遠に…✨
メイさん、素敵な場所へ連れて行って下さりありがとうございました(´∀`*)

🌹ローズさま
心に残るシーンに素敵な歌詞を添えてキラキラのアニュントムさまを届けて下さりありがとうございます。このシーズンを思い出し胸が一杯に…(T-T) そして癒されました♡

いよいよ2月。四大陸のスケジュールをありがとうございます。スモメダないのですね〜。
江陵の様子(O_O) どうぞお天気に恵まれますように!
コンビニや会場での食レポも楽しみにしています(^-^)

「誰にも負けない」のキリッとしたカッコいい表情も、ふにゃっなお顔もいいですね〜♡
そしてイケメン3人組のなごなご(*´꒳`*) 皆んないい笑顔。りゅーじゅくんのペロちゃんも♪
Jr時代の3人もかわいい♡♡♡

ユニバ始まるんですね。刑事くん、りゅーじゅくん、星くんも、そして女子も、皆んな頑張ってほしいです✨
羽生くんも、どうぞ良い練習ができていますように✨

メイさん、いつも素敵な記事とキャプ&gifをありがとうございます✨
元気を頂いてまた頑張れます٩( 'ω' )و

ぷーこさま
祈って下さりありがとうございました♡
そして、お山越えお疲れ様でした。

きょんきょんさま
戻ってきました。ありがとうございます〜♡

えむえむさま、おやすみなさいでしたね💦
秋色サンドさま、ドロシーさま、ななみNさま、ロコロコさま
朝の皆さま
おはようございます♡

メイさん、皆さま、どうぞ良い一日を。

後ほど交流にお手紙を書きに行きたいと思います。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.02/01 06:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます(^^♪

すごい雪・・・・(;'∀')
う・・負けそう。
防寒重装備で行ってきてください~。

キャプ職人のメイちゃんの分析だと、
NHKさまのインタはド・アップ率が高いんですね
(..)メモメモ
今日のキャプも素敵♡かっこいい(≧▽≦)
でも言ってることは凄すぎて。
試合前の戦いVer.の羽生くんにももうぐ会える。
楽しみです。
NHK杯の同級生3人ショットもとっても嬉しい♪
この3人ショットを見た時、
NHK杯はまだ始まっていないのに、
これだけで満足して幸せな気分でした。
見切れている羽生くんさえ愛おしい。
羽生くん同級生と一緒に出場できて嬉しそうでしたね☆

今季は刑事くんも日野くんも調子がいいので、
ユニバーシアード頑張って!
3人の活躍を願って。

メイちゃん今日も素敵な記事をありがとう。
みなさまステキな1日を☆

えむえむねーしゃま♡おやすみなさい(´ω`*)
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.02/01 06:58分 
  • [Edit]

仲良し3人組 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

江陵😱
メイちゃん、「厚」買っておいてよかったね。
足元もタイツで大丈夫なのかな😓
食べ物はあったかいものが食べられそうだけど。
写真見せてもらっても北海道と区別つかなかったりして💦
気をつけて行ってらっしゃいね。

さて、今日はゆにこさんお楽しみのユニバ?
もう何年も前にこちらで夏のユニバがあった時にTVで式典見たことあるけど、けっこうオリンピックみたいな(ほどでもないけど)祇園山笠がまるごと引っ越して来たみたいな豪華な演出だったのでびっくりした記憶があります。
冬のユニバはどんなでしょうね。

NHK様のヘアセットって、あさイチの時も思ったけど、いいよね〜。
清潔感ありながらも、アレンジしてる感じが♡〜 (●′艸'●) 〜♡

龍樹くんと刑事くんとの3ショット💕
いちばんオーラがあるのにいちばん可愛いっていうなんだろ?この感じ(^^;)
龍樹くんのペロちゃんまで(≧∀≦)
見切れの良さね(^_-) なんか…しない良さ みたいな。
同級生と一緒の時のリラックスした羽生くん見れて嬉しかったな。
ぷっくりからストン!のも😊
今日もたくさんのキャプとGIFありがとう😘

今日も1日頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

☕️メリサさん
昨日の「溢れ出る音楽」共感しました。
羽生くんの「オペラ座の怪人」はまさしく神編曲ですよね(*´∇`*)
ヴォーカル解禁でこの編曲ができたことも嬉しかったですね。
もう、誰がオペラ座演っても、ここまで感動できないかも💧

あ、言い忘れてた!
龍樹くん、刑事くん、そしてもちろん!福岡大学の星くん💓頑張ってね〜💪

↓ あ、メイちゃんをみきまる&のぶりんサンド〜(≧∀≦)
メイちゃんのタイトルで「Gメン75」思い出した!
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.02/01 07:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます❤

今日、チームブライアンのお部屋アップするはずだったのに、忘れて寝てしまった〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


ネタバレになるので、明日アップするお部屋に感想を書いて頂けるとありがたいです✨

ちなみに私はまだ手元にありません……( ˃ ⌑ ˂ഃ )

今日も頑張ろうね〜✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/01 07:34分 
  • [Edit]

極寒の地? 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

お写真、寒そうですね~。
しまむラーとデニールタイツが力を発揮ですね。
お風邪などひかないように・・・。

気温の変化に身体、ついてきて~って感じ。
コンビニ食レポもおもしろそう!
「参鶏湯」は食べてきて~。

イケメン3人組ってもう少女漫画の世界ですよ。
こういう関係はいいわ。宝物ね。
羽生君の斜め左上に「燃えるゴミ」の表示が・・・・。
やだわ~。燃える 萌える。分別大事☝

3人の活躍、もちろん 願ってます。

良い1日を♪

↑メイちゃん&みきまるさん
おはようございます。いい事ありそ~。
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.02/01 07:46分 
  • [Edit]

わ~寒そう(((((((・・;) 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆\(^-^)/

いよいよ近ずいてきましたね!!
四大陸のスケジュールをありがとうございます♪
男子FSの試合中にEXの練習って!?
じゃ男子は練習なしで本番!?
スモメダもない!?
ガーン( ̄□||||!!
何これ、白鳥さんの練習シーンが見れないなんて(._.)

しかもメイちゃん雪が~
寒そうだし、交通網が心配ですね
今回は、無理せず会場のお店で我慢した方がいいかもです

NHKのキャップ、可愛いのやら格好いいのやら一杯だあ\(^o^)/
三人のわちゃわちゃがやっぱり可愛い(*≧∀≦*)
メイちゃん、心がホンワカして温まりましたよ(*^^*)
刑事くん、りゅうじゅ~冬季競技会ガンバれ\(*⌒0⌒)b♪
星くんも\(*⌒0⌒)b♪
そして、ゆづくんは最終調整うまくいってますように(^^)v

そろそろ試合モードにならないとね( v^-゜)♪
よっしゃあ

DELFINAさま
交流の間楽しく読ませていただきました
遅くなりましたが、ありがとうございましたq(^-^q)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.02/01 08:02分 
  • [Edit]

おはよう(*´∇`*)ノ 

斜体の文メイちゃん♡
チームブライアンは今日買いに行けな〜い
ネタバレ防止ありがとう✨
ま、本のネタバレは気にしないけど(*´罒`*)
江陵の景色...⛄❄見慣れた風景ではあるけれど...
メイちゃん完全にノースリーブ諦めてくれた?
よね... ε-(´∀`*)ホッ
ブーツにはあったか中敷き入れてね〜
スモダメが無いのね
メイちゃんの動画の楽しみのひとつなのに残念(: д¡)
イケメン3...(´ー`*)ウンウン絵になる3人組だ!!
3人似てないのがいい!!
ちょっと首をふるふる〜(*´ェ`*)♡
同期なごなご
無意識に嬉しさが漏れだしちゃった?赤ちゃんみたい♡
これは見逃してたよ〜
そしてNHKさまアップがお好き??私も好き〜
メイちゃん♡今日もありがとう(*´ω`)ε`*)

恐ろしいくらいに毎日があっという間に過ぎてゆく〜
羽生くんに早く会いたいけど...ね
(ง`0´)ง シャッ🎌✨がんばろ!!

追記〜
↑↑誰も気付いてないだろうけど〜
スモメダがスモダメになってた〜(´∀`)www
愛しの○○○ちんが見付けてくれた♡
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.02/01 08:12分 
  • [Edit]

メイちゃん皆さまおはようございます☀ 

いよいよ2月ですね😃
凄い雪、メイちゃんお気をつけて、お出かけくださいね💕またまた憑いて行きますので、よろしくお願いします😍HDDも、そろそろ整理しないとヤバイです😅

同級生3人組のお写真と動画、ありがとうございます❣️羽生くんのリラックスした幸せそうな笑顔が嬉しいですね😄

寒い日が続き、インフルエンザも流行っていますので、皆様お身体にお気をつけて、今日が素敵な一日になりますように💖


  • posted by はーちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/01 08:20分 
  • [Edit]

 

メイちゃん みなさん おはようございます(*´ω`*)

とうとう2月ですねぇ(´-`*)
いつもなら、まだまだ砂漠のど真ん中だけど、今年は四大陸選手権があるから
砂漠もあと一息だよね♪
ここはどこ?雪国?のお写真が、江陵なんですね。わぁ見るからに寒そう((+_+))
見ているとめっちゃ寒そうだけど、一歩足を踏み入れて雪道を歩き出すとすぐに汗ばんでくるから、メイちゃんならきっと大丈夫だよ。1年後のオリンピックのシミュレーションも兼ねて応援頑張ってきてね(*´ω`*) コンビニもご当地ならではのグルメがあるかもよ~♪
羽生くん、デカくん、龍樹くんのイケメン3人組。この3人でいる時の羽生くんの嬉しそうな顔ったら(#^.^#) 同級生だから話せる3人の対談をじっくり聞いてみたいね。
龍樹くんのペロちゃんもしっかりキャプするとこ、さすが、メイちゃん(#^.^#)
「誰にも負けない」。。うんうん、お仕事の課題が山積みな今の私にとっても響くセリフ(´-`*)


メイちゃん、ブライアンの本発売されたんだね。私もまだ手元にないので、週末に本屋さんに行ってみるね♪今日も素敵な記事をありがとう(´∀`*)
  • posted by すみか 
  • URL 
  • 2017.02/01 08:29分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、

おはようございます🙋

まずは、メイさま✴
昨夜はお手紙、ありがとうございます!しかも「たん」呼び🎵 いつもより早起きして、ぼ~っとしていたのに、眠気が一気に吹き飛びました❗
「ファラオの墓」、面白いですよ!機会があれば読んでみて下さいね~✴
(私、エジプト、ポンペイ、ペルシャ等々の遺跡展には、必ず行く人です。)

トッポギは私の憧れの食べ物なんです。韓国ドラマでよく出てくるので。だから、今日の雪景色、冬ソナ?なんて勘違いしました。この雪景色!う~ん、メイさまは勝てない? 私は、任せて❗(膝まである冬用長靴があるもん!)
メイさま、足元には気を付けて下さいね。凍った雪は、滑りますから!( ̄- ̄)

同期生3人のスリーショット❤
素の羽生くんがやっぱり、可愛い💠し、
楽しそう!明子ちゃんの部屋 の時にも思ったけど、3人の時の羽生くんはいつもと違う表情を見せてくれる。いいなぁ。この羽生くんのお顔❤

後少しで4大陸✴HDDの整理をしなくちゃ。読みかけのアニューさまの本も、読んでしまおう!ぼちぼち「燃え❗」モードに切り替えるべきかな?でも、今日みたいに可愛い💠羽生くんを一杯見るとまだ「萌え~✴」していたい!

では、今日はお仕事のちょ~お山!なので頑張ってきます!

メイさま、いつもかわいくって、素敵な羽生くんをありがとうございます~✨✨✨

それでは、メイさま、みなさま、
今日も元気にいきましょうね🎵

追記
❄ローズさま、きょんきょんさま、エールさま、JYUJYUさま、交流の間にお手紙おいています。
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.02/01 09:19分 
  • [Edit]

 

おはようございます^_^

今日からもう2月。
早いね〜〜。
四大陸、ほんとにもうすぐだ〜〜🙌🏻
えー、江陵ってそんなにすごい雪なの⁉︎⁉︎(ー ー;)
メイちゃんの性分……
くれぐれもお気をつけて。。。
無理は禁物だからね〜〜。
そうじゃないと、そうじゃないと…(←♡)また私の心配性が発動しちゃうから(笑)

強気発言の時のお顔も集中してる時のお顔も大大大好き✨✨💓
やっぱりアスリートとしての結弦くんが最高に好き(*´ㅂ`*)♡

うーん、くりんもいいけど、やっぱりサラ髪いいな〜〜💕
同級生3人のなごなご、ほんとに見てるだけで嬉しくなっちゃう♡
このスリーショット、これからもいっぱい見られるといいな。
心を許してる感満載の結弦くんの笑顔を見てると、すっごく幸せな気持ちになれる(*˘︶˘*).。.:*♡

私も3人の活躍を願ってます☆☆
メイちゃん、いつもありがとう〜♡

チームブライアン、私もまだ手元にない〜💦💦



こちらでごめんなさい。
ぷーこさん✳︎
いやん、可愛いお子様たち♡
私なら便乗して褒めちぎりながら応募用紙いただいてきそう…(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
ちゃっかり売り場のお写真も撮ってきたから(。-∀-)ニヒ♪
そゆとこのメンタルは強い??(笑)
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.02/01 09:20分 
  • [Edit]

ラビット ラビット ホワイトラビット 

江陵……まるで八甲田山((((;゚Д゚)))))))
道中も気をつけて行かれてね

昨日の記事のオペラ座…壮麗で絢爛な内装のお写真もありがとう♡
シャンデリアの影になった辺りから、今にもファントムが現われてきそうな雰囲気(つ∀`*)

今日のNHK杯の羽生くんも好き〜♡
同級生との和やかな時のお顔から、試合について語るときには目の色が…というより、形までキリッと変わりますよね

射るような眼差しの◯ぅ顔…あっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
…ではなくて、見えないものを見据えている高僧のようなお顔に、羽生くんの実年齢など忘れてしまいます


恐怖のインフルが夕鶴家にも襲来しました
主人が罹り、厳戒態勢で暮らしてます∑(゚Д゚)
受験生がおられる方も四大陸へ行かれる方も、皆さまも気をつけましょうね

チームブライアン☆さっき慌ててポチりました
((((((((((っ・ω・)っ ブーン


*ローズたん
今回もまた素敵な動画をありがとう〜♡
キラキラと花びらの舞うなかで、いつもドストライクな選曲と羽生くんなの!
ローズたん特性美容液をたっぷり頂いた気分だよ〜
( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。


↓*さとにゃおちゃん
ありがとう〜♡
あなたの可愛い鬼嫁夕鶴たんは、早速独房に閉じ込めて遠くからオラオラ監視してます(ΦдΦ)


↓*ゆにこさん
グッときた男泣き、私もみました♡
羽生くん来るかな!とリモコンまでスライディングして録画セーフ(´・Д・)」
私は千代の富士にもグッときます…
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.02/01 09:27分 
  • [Edit]

雪はふる~スモメダこない( ;∀;)ウソ~ 

なに!この雪?まじで遭難しそう|д゚)そうなんです
もうこたつしょってくか?こたつむりだし

わーい、同級生トリオ←お笑いじゃありません
真駒内で写真撮ったのここかな?あそこかなって
みんなでモエモエしてたの思い出す~
刑事くんは忙しいね~
でもいまアブラのってるしねぇ←お魚かっ!
フェイと羽生くん、濃口と薄口←おしょう油かっ!
カントーでは薄口しょう油は使わないかな

ラブレターfromメイちゃん、うれしかった( *´艸`)
あら、愛の炎は心のうちでいつだって燃えてるのよ←メラメラ
おっと乾燥注意報発令中
ファントム様またやってくれないかなぁ、会いたいね
今カードガイシャからのラブレターが|д゚)コワイ

えむえむ~デイはん
徹夜?なんかわる~い事してたん?
徹夜のテツヤ←ダレ?
おやすみなさいー

miyumiyaちゃん
ゆうべはファントム様に夢へとエスコートされたかな←ネオチ
オペラ座、試合ごとにみんなちがってみんないい!よね~( *´艸`)

夕鶴たん
あら!あのやさしい旦那様が( ;∀;)お大事に
でもうつらないように気をつけなくちゃね←鬼嫁かっ!
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.02/01 09:31分 
  • [Edit]

おはようございます 

四大陸は、何やらいろいろ想定外?
この雪の動画は(笑) これは、冷凍庫並みに寒いモントリオールで活躍した、ケベックコートを送って差し上げるべきか?と思いましたが、ちょっと調べたら、そこまで寒くはないんですね。
1月が一番寒いときなので、2月半ばなら観光もできるんじゃないかと。選手達もいるのだから、交通網がマヒするような豪雪地帯ではないでしょう。
個人的には、雪のあるところを歩くのは、スノーブーツが一番いいと思います。温かいし、滑りにくいので。

ユニバーシアード、始まりました。
刑事君は四大陸と連戦で大変だけど、表彰台も狙えると思います。りゅーじゅは、4回転をいれられるかどうか・・・。

N杯のキャプ、ありがとうございます。
「誰にも負けない」結弦君だから言えるし、カッコイイけど、負けっぱなしの私には縁のない言葉(;∀;)

三人のショット、結弦君がまさかの見切れ。貴重なシーンかも。
あー・・・りゅーじゅのペロチャンは捕獲しなくていいですから。
首ふるふる(笑)何だろう?

昨日はめざましの占いで一位だったのに、ガッカリなことばかりで(あの占いで一位の時はいつもそんな気がする)・・・めざましといえば、今朝、「グッときた男泣き 10~20代が選ぶベスト3」で、2015GPFの結弦君が2位でした。

最近いろいろ凹みっぱなしですが、N杯のなごなごにちょっと癒されました~ありがとうございます。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.02/01 09:33分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、おはようございます🎵

四体陸、もうすぐですね~⤴
でもやっぱ長い💧
スモメダないのは、とても残念ですね。
そして、すごい雪深いところなんだ❗ 
くれぐれも気をつけてね。

そして、いろんな魅力いっぱいのアニューさまをありがと😆💕✨
実はいま、携帯を修理に出していて代替え機なので、とても打ちにくいのでこの辺で失礼します😂
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.02/01 09:34分 
  • [Edit]

昨日のファントムさまの動画 

メイさん、みなさんこんにちは。

昨日のファントムさまの動画、とてもよかったです。
あの頃のことを鮮明に思い出しました。
ゆづファントムさま、かっこよくて切なくて素敵…。
晴明さまも、精霊さまも似合いますが、ファントムさまも似合う!
羽生くんは変幻自在ですね。

癒されました(*^^*)
ありがとうございます。

四体陸レポたのしみにしております。
(^_^ゞ
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2017.02/01 11:09分 
  • [Edit]

こんにちは 

メイ様
皆様おはようございます
2月になりましたね(^^)
もうすぐですね…ゆづ君に早く会いたいです💞
ゆづ君の可愛い笑顔は、本当に癒されます❤
ゆづ君は、イケメン?可愛い?(*´-`)何だかわからなく
なってしまいますね…💕
メイ様、今日も沢山の記事をありがとうございます❤
こちらで失礼します
❤インコの、ゆづの事で、お声をかけて下さった皆様
本当に、ありがとうございましたm(__)m少しずつでは、ありますが私も頑張っていきたいと思います✨
今日も良い1日となりますように🍀
  • posted by ハニー 
  • URL 
  • 2017.02/01 11:13分 
  • [Edit]

いいなーイケメン3! 

おはようございます。今日から2月、いよいよ4大陸も近づいてきましたね。メイさんも準備が忙しくなってこられるでしょうね。
カンヌン、雪が大変じゃないといいですね。

忙しい中、イケメン3人の記事、ありがとうございます。私、この3人一緒の写真、大好きです!一人でいるとオーラを放ち、孤高の近寄りがたい印象さえある羽生くんですが、心許す人の前ではほんとに猫のような、子供のような素の顔を出してくれますよね。無防備で、可愛くて。。v-238 ずっとみていたいです。いつかスケートから離れる時が来てもずっと親友でいてほしいです。

場所をお借りします。

v-254  モネさま
声をかけてくださってありがとうございます。うれしかったです!いつもモネさまの文章は風流だなーと感じておりました。
言葉使いがとても美しいのと、様々なジャンルにお詳しいことに感心しておりました。いろいろ勉強になります。韓国語もご存知のように日本語とよく似ているので日本人には覚えやすいと思います。元々漢字から来ていますので。。私の場合始まりは「冬ソナ」でした。亡くなった父からいいドラマ、とても美しいドラマがあると勧められて見るようになったのですが、最初はその情景の美しさに惹かれ、だんだん中で話される韓国語の美しさに惹かれて自分でも学びたいと思うようになりました。誰も教えてくれる人はいませんからテレビの講座や、本を買っての独学です。そんなことをして何になるのか?という人もいますが、私は言葉を理解することは文化を理解するうえで大事なことだと思っています。でも他の韓国ドラマはそれほど言葉は美しくないんですよね。やはり入り口が冬ソナだったのは正解だったかもしれません。モネさまの文章に惹かれるのも同じ理由だと思います。これからも楽しみにしております。

v-254  あゆちゃんさま
誉めてくださってありがとうございます。なかなかこの年になると誉められることがないので、素直にうれしいです!
これからも地道に学び続けたいと思います。今回のオリンピックは韓国開催なのでとても興味があります。成功を祈っています。またお話してください。
  • posted by ゆきへい 
  • URL 
  • 2017.02/01 11:16分 
  • [Edit]

ふぶいてる~💦 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

ぴ、ぴょんちゃん寒そう~💦ものすごいぼた雪ですね。
メイちゃん、「厚」がお供で良かったですね~!
もうね、無理をしないでね~。
サムゲタンや、ユッケや、美味しいものが食べられるように祈ってますが、2月の韓国、ハンパないですね!
江陵はもう少し寒くないといいですね。
それにしても、日程詰め詰め!表彰式の直後にエキシビ~!?
NHK杯のアイスダンスも、大変だ~と思ってましたが…

ユニバーシアードはもう、女子のSPですか!
羽生くんの同級生の、刑事くん、龍樹くん、ガンバレ~!もちろん星くんもガンバレ~!

強気な言葉を、本気で言ってくれるところがたまらんカッコイイです~!
「誰にも負けない」のキャプ、タイムリーでした!
ちょうど頼みにしていた当てが外れて、どんよりしている所でした~。
うん!負けない!(T^T)

この集中しているお顔は、アミノバイタルを思い出させます~!ダイスキ!
黒UA♥も、黒UA♥でのぷにっともありがとうございます!

見切れているからこそ、もっと見たくなりますね‼(≧▽≦)
首を小さくふるふる~💦ちょっと、ちょっと~!
この、何やら龍樹君たちにすっかり安心して、預けきっている様子~💕
刑事君と龍樹くんで良かった~。
しっとスピンを回らなくてすみました~( ̄▽ ̄)

羽生くんの練習が上手くいっていて、笑顔になれていますように💖

ご本はね~、私の処は何もかもが遅いから、気長に待ってます~。
本屋さんに行くのが好きなのです♡

皆さまどうぞステイヘルシーで♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.02/01 14:40分 
  • [Edit]

やっと2月〜✨ 

メイちゃん〜!
先日はお返事ありがとう〜💕めちゃ嬉しかったよ。
四大陸の月になってリアルひと段落つけてきた〜。
羽生くんに会えるのももうすぐやね〜っ✨
12月のサンタの羽生くんに会えなかったから、2月節分の鬼の羽生くんでもいいから会いたいよ〜っ!ドS好きにはもってこい❣️(*≧艸≦)💕💕💕

で、なになにこのお写真!(◎_◎;)
さ、寒そ〜っ!
これはいつもの9センチヒールをカンジキに履き替えなきゃ〜💦てなレベル?

いやいや、でも我らがメイちゃんはきっとどこに行ってもファッションバッチリ✨なはず〜。
どうぞ良い旅になりますように!私もカイロの近くに張り付いていくからね!←寒がりなんで。

同級生なごなごも癒される〜。いつもは大人びてる羽生くんも年相応な表情が見えてなんだか嬉しい💕
またこのわちゃわちゃ見たいな〜♬きっとマシンガントーク?😆

先日お声掛け頂いた方々、またゆっくりお返事させてくださいね✨

えむちゃん
おひさ〜💕今朝ZIP!でキシリアニューさま流れたの見た?もしかして寝てたかな😅

ともしゃん
いつもありがとうね〜💕またお手つなぎよろしくね。
  • posted by Min 
  • URL 
  • 2017.02/01 15:27分 
  • [Edit]

2月〜...♪*゚ 

メイちゃん、皆さん、こんにちは。

ん??この雪景色...実家??
降ってる雪がキラキラしてるのは、気温がすごーく低いから??
メイちゃん、しまむラ〜になられて正解でしたね(*'-')b
どうかどうか、見た目より防寒重視でお出かけ下さいね!!

NHK杯インタビューの羽生さん、改めて見せて頂いて、ホントに男らしくてかっこいいですね♡ス(*´˘`*)キ♡
...かと思ったら、同級生3人組では、一番幼くて甘えん坊な感じ〜( *^艸^)
見切れても存在感!!って、すごいお方(*_*)

刑事くんと龍樹、星くんの、ユニバシアードでの健闘を祈ります✨

そして...四大陸に向けて、羽生さんの練習が、思い通りに進んでいますように...✨

メイちゃん、昨日アニュントム様にお会いしてから、「♪い〜とし〜さとせつ〜なさと〜♪」が止まらないきょんきょんです。
お忙しい毎日の中、いろんな羽生さんに会わせて下さって、ホントにありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣

ぱるさぁ〜ん!!
おかえりなさ〜い(*¨)~♥

ゆにこ様〜!!
夕鶴様〜!!
『男泣きランキング』絶対くるぞ!!と思って、わたしも観てました(^^)10~20代にランキングってとこが、ちょっと意外でした(^^;さっき仕事から帰ってきて、早速おととしのGPF観ました( *^艸^)

もんニャン🐱ちゃ〜ん!!
リトちゃ〜ん!!
無理しちゃダメですよ(^^)←ワタシハモットガンバラナキャ

職場でもインフルエンザが流行っています(>_<)皆さんもお気を付け下さい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.02/01 16:27分 
  • [Edit]

イケメン 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

もう2月!四大陸もうすぐですね〜♡
あのね メイちゃん 日経ウー◯ンの力士占いご存知ですか?
( ✧д✧) お任せ下さい!メイちゃんの2月の運勢見ておきましたよ♡←いらない?
メイちゃんの生まれ持った守護力士はイケメン力士!
だからあちこちでイケメンに遭遇するのかしら?そして2月の運勢は最高のモテ期到来♡
いやぁ〜〜!メイちゃん これ以上モテてどうするのでしょうか (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

スモメダなさそうなのですか?和やかシーンがみれないのは残念です。

(๑°⌓°๑) なにこの雪!「勝てる気がしない…」って(笑)
戦わないでもう1枚 厚をお持ち下さいね。

どのお顔も内に秘めた闘志♡かっこいいですね。
あ…超レアぷにっと(//∇//)❤︎
イケメン3人組小さい時からのライバルって気心も知れていて本当にいいですね。羽生くんのお顔が甘えるようだったり幼くなったり。イケメン3人の活躍を強く切望します。

あ!メイちゃん ベルばらコラボチョコ…
買っちゃった(〃ω〃)
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.02/01 18:42分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

今日から2月…。四大陸ももうすぐですね。
でもこの雪景色…(・・;)メイさま あったかくしてお出かけくださいね。しまむらで買ったものが役立ちそう✨
コンビニご飯の食レポでも、どんなものがあるのか楽しみですよ〜。
あっ そういえばHDDの容量〜💦がんばってあけます〜(+_+)

NHK杯のキャプ&GIFありがとうございます♪
同期3人組でいるときの羽生くんはとってもうれしそうで、見ているほうもうれしくなっちゃいます。
いよいよこの年代の時代がきた!っていう感じですね♪
3人の活躍を祈ってま〜す💖
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ぱるさま
おかえりなさ〜い♪無理しないでね
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.02/01 19:11分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

なんですかΣ(゜Д゜) この江陵の映像…
昨日のですし、4CCの頃には、雪もなくなってるといいですね。韓国を堪能できますように。

N杯のキャプとGIFをありがとうございます。
昨日、今日とメイちゃんの記事を読んで羽生くんに会いたくなって、GPFのアニュントム様と今日のNHK杯総集編を見てました(*´∀`) カッコよかった~💕

同期3人そろって嬉しそうなお顔(´∇`)
ホント、見切れても可愛い❤

ユニバーシアード冬季競技会が始まってるんですね。
スケーターの皆さまの活躍を応援してます(^ー^)
羽生くん、いい練習ができていますように✨
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.02/01 19:18分 
  • [Edit]

イケメンは幾つになってもイケメンですね。 

メイ様。皆様今晩は。
いよいよ四大陸です。
メイ様。あちらは随分寒そうですね。
雪があまり降らなければよいのですが。

そしてゆづ様。
凛々しいお言葉、
有言実行てすね。
そうして自分のモチベーションを上げていらっしゃるのでしょうか。
実行あるのみ。信じて応援です。
もう直ぐ節分!邪気を払って!
素敵な気分で滑れますように。

さて花の3人組。子供の頃から可愛いいでしたが、大人になってもイケメン3人組です。
龍樹君はロシアの血が入っておめめパッチリですね。ゆづ様は顔が小さい。

滑る姿の美しいゆづ様、怪我なく練習出来ていますように。

ゆきへい様。
早速のお返事をご丁寧に下さり、恐縮致しております。
私の言葉が古いのは、単に年をとっているからなのですよ。
それにしてもゆきへい様はドラマを観て、独学で学ばれたとは感心いたします。
やはり語学のセンスもおありだと思います。私は韓国語はさっぱりです。
アジョシ、アズマ、オンマ、アボジ、
位でしょうか。ハングル文字の組み合わせとは存じますが、全くやる気なく只聞くと言うよりドラマを観て、ストーリーを楽しむだけです。
先ずNHkで初めて韓国ドラマが始まるとのニュースに興味を覚え観たのが、冬ソナです。神崎範之君が全日本のエキジビでその冬のソナタを滑り、可愛い雪だるまも並べ、大阪のなみはやで観ましたが、あの曲です。大人気でした。それから かん様と呼ばれ、今ではスペシャリストとして、去年の全日本で彼の名が呼ばれるとひときわ拍手、歓声でした。kENJI の部屋で神崎君を観ましたが、端正な方ですね。文武両道の尊敬出来る方のようです。
確かにあのドラマは美しいでしたね。
私には美しい韓国語かどうかは分かりませんが、日本語と語順が同じらしいと言う事。そして中国語は英語と同じ主語、述語と順番で、先に結果、言いたい事が来る位しか知りません。
しかし英語も文法を考えるとなかなか会話が出来ません。後からこう言えば良かったと思います。私には語学のセンスが無いようです。発音もジャパニ-ズ、イングリッシュです。
さてドラマですが、ヨン様の次に、ビョン様の美しい日々、クォンサンウの天国への階段等観ましたね。古いドラマばかりです。オ-ルインのロケ場所を観たり、チエジュ島では、ここが韓国の皆様の行く所等訪れました。
映画では 息も出来ないが、こちらも息が出来ないでしたね。良かった感想です。
母なる証明。は可哀想でした。
そしてアイリス、にディジィ-や、アジョシ、ブラザーフッド、シュリ、jSAでしたっけ。ビョン様の出た映画、彼はすっかりハリウッドスターですね。イ.ヨンエの春の日は過ぎゆく。等彼女の映画でまるでフランス映画のようと思ったのはどれでしたか。この映画のように思いましたが。
他にもっと良い感動映画が多数ありましたが、忘れています。題名や、ストーリーまで。
韓国はドラマは御曹司のようなお話多いですが、映画はリアリズム、どちらかと言えば映画が好きですね。しかし上手に作ると思いますよ。
では又ゆきへい様のお話を。
教えて下さいませ。

追加です。
映画を一つ思い出しました。国際市場で会いましょう。です。

今の映画もご覧になりますか。

              モネ
  • posted by モネ。 
  • URL 
  • 2017.02/01 20:59分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは🌙😃

ひぇー韓国すごい雪景色⛄
せっかくだから観光して美味しい物が食べたいですよね❗

今日もどアップ 美しく 可愛いアニュー様をありがとうございます❤
きっといい練習出来てると信じてます(*^^*)
昨日のオペラ座✨すっごい豪華絢爛❇
オペラ座の舞台はテレビで何度か見た事がありましたが外からと舞台以外の内部のお部屋は初めて見ました(^-^)
ほんとに何処を見てもため息が出るくらい素敵❗天井にシャガールの絵があってビックリ👀ちょっと世界観が違うような(^^;
あーフランスはやっぱり一度は行きたい‼

毎日、沢山の貴重なお写真と充実した記事をありがとうございます❤
旅の準備もあるでしょうし、あまり無理しないで下さいね☺
まだ、本屋さんにいけてませーん💦

昨日、娘が幼稚園で茶道(ごっこ)で今回はお茶室でお抹茶とお菓子を頂いたそうです。正座で足が痛かったけど、お抹茶は美味しかったらしいです。年長からは自分でお茶をたてる練習をして最後に親にお茶をたててくれるので、とても楽しみです😌泣いてしまいそう😅

こわ~いインフル!皆様 気をつけましょう!

🌹あおい様 退院後、調子はいかがでしょうか。まだ、本調子でないようですので無理されませんように🍀キョウトでは梅の花が咲き始め近づくと、とても良い香りがします。春に向かってますね
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2017.02/01 21:25分 
  • [Edit]

四大陸だあ~!!!! 

だいぶ前にコメントした者です。
韓国南部在住です。江陵までバスで5時間半です。フリーだけしか見れませんが、競技会は初めてなので、ワクワクが止まりません。
雪はと~っても心配です。ソウルから江陵までの道路が渋滞したら困りますよTT
祈るばかりです。
私も美味しいもの食べたいですが、食事する時間無いと思います。前日にキョンギドウのソンナムの知人の家に泊まって日曜の朝バスで江陵に向かいます。終わったらすぐにバスターミナルに向かって帰らないといけません。
弾丸ツアーですが、羽生くんに会えるならどんな困難も乗り越えられます😅
  • posted by n.n 
  • URL 
  • 2017.02/01 21:45分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆様、こんばんは♪

メイちゃん、昨日はオペラ座レポありがと~💕、アニュントム様に手を引いてもらえてのっけからきゅーん❤だったよ~(*´艸`*)
オペラ座、階段やシャンデリア見るだけでも気持ち上がるよ~(´>∀<`)♡
5番のボックス席のことも教えてくれてありがと~💕
ファントムは、COC堕ちの私にはもちろん、特別な、特別な、別格なプログラムだよ(*˘˘*).。.:*♡いつかショーバージョンのファントム様、見てみたいな~(*˘︶˘人)♡*。+
エスカルゴ、最高に美味しそう(≧∇≦)💕、私も一度だけ食べたけどガーリックが効いててすごく美味しかった~(貝類食べられないのに恐る恐る食べてよかった❤)
ファントム様のとびきりステキなお写真の紹介もありがとね(*´▽`人)💕、い、色っぽいよね・・(///ㅅ///)♡

今日の記事、四大陸のスケジュールありがとね(*´∇`*)
男子はEXは練習なし?
スモメダもないの?
わーんそれは残念ね( ;∀;)
江陵のお写真、すごい吹雪だね(;・∀・)、雪ひどかったら観光はそこそこにしてね💦とにかく暖かくしてね、厚着て240デニールタイツ履いて・・
あっ、今日しまむらに行ったけど、私が行ったところには厚のインナーはもうLからしかなかった~( ;∀;)、メイちゃんみたいに色選んで買ってみたかったけど、来年まで我慢します(^^;
食レポはコンビニご飯で全然OKだよ~(^^)/🎵

N杯、インタのアップのキャプありがと~(*´∇`*)💕
お顔も言うこともホントにかっこよすぎる~(♡ˊ艸ˋ♡)
イヤホンしてる横顔もステキ💕
髪型はくりんもサラ髪もどっちも好きだよ~(〃艸〃)♡
見切れのアニュー様のキャプありがと~💕、すっごく可愛い笑顔~(*๓´╰╯`๓)♡
同級生三人組のなごなごはホント嬉しかったね(*´ω`* )♡りゅーじゅに寄り添うゆづくん、可愛すぎ~(*´艸`*)💕

ユニバ、でかくん、りゅーじゅ、星くんも頑張ってね~(* ´ ▽ ` *)ノ

今日MRI撮りました、あ、メイちゃん(夕凪ちゃんも)、撮ったのは左膝なのよ、紛らわしくてごめんね(^-^;
半月板に軽い水平断裂が入ってるけど、手術の必要はないって~(ノ´∀`*)、ほっとしたよ~💕これからも通院しながら、家で毎日地道に脚の筋トレ頑張ります(^^)/✨

ローズたん☆
ファントムの動画、ありがとね~(*´∇`*)
特にCOCのファントムは泣ける・・( ;∀;)、この間大泣きしたばかりなの、ファントム様が恋しくてね・・💕
この動画、何回でも見たいよ~(*´ ˘ `*)♡
今井美樹も聖子ちゃんも曲のセレクトがまた泣ける・・( ;∀;)💕、ローズたん
ホントにありがと~✨✨
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.02/01 21:57分 
  • [Edit]

ラビットラビットホワイトラビット 

メイちゃん、こんばんは。昨日はお返事ありがとうございました♪うれしい♪♪
美意識を貫くフランス、いろいろなものを取り込むのに柔軟な日本、それぞれの良さがありますが、リンクのフェンスはエリックボンパール杯の美しいリンクがいいですよね(氷の質は、日本もすばらしいはずですが)…。

盛りだくさんのフランスレポをしているうちに、四大陸選手権が近づいてきましたね。つまり、メイちゃんの韓国行きが近づいてきたということ。記事と準備との時間配分をうまく調整なさってね。

飛行機を降りるとそこは雪国~(*_*)でも、四大陸選手権のときは、メ(イ)神の微笑みの前に、冬将軍もゆるみますよ、きっと。観光するとしたらどんな所があるのでしょうか?
セレブな食レポもときめくけれど、コンビニもレベルが高くなってきていますから、コンビニ食レポも楽しそう。おなじみのコンビニでも、韓国ならではの品物もありそうですしね。
会場のお店の様子もぜひ紹介してね。

龍樹くん、ユニバーシアードに出るのね。NHK杯、全日本、国体と、いい感じできてますよね?さらに飛躍できるといいですね。ヨクバリスギカシラ。
刑事くんは、四大陸選手権と間がなくて大変だけれど、うまくつながりますように。
星くんも、納得のいく演技ができますように(一昨年、羽生さんとスケカナに出た選手ですよね?)。

インタビューや臨戦モードのキリッとした羽生さん、かっこいい!いつも強くあろうとする、高みをめざし続ける羽生さんの姿勢は憧れ。そして、そんな羽生さんが弟感を出せているのを見て安心するという贅沢。心を許せる同期、大切です。
(不可抗力の龍樹くんのペロちゃん(≧▽≦)ペロちゃんだと、龍樹くんもカワイイ>かっこいいになるのね。)
み~んな最高の自分を出せますように。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2017.02/01 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさん、こんばんは~

現地は寒そうですね~
いくらメイちゃんでも、完全防備で行ってくださいね。

インタアニュー様は大好きな表情がてんこ盛り♡
考え中の伏し目、真っすぐな瞳…
そうそう!NHKさんはアップも多いし、髪形も素敵♡
途中CMもはいらないし、背景もいい感じなんですよね♪

同級生3人組は、ホント楽しそうでしたね!
羽生くんが、とってもとっても嬉しそうで
こっちまで笑顔になります♪

見切れた羽生くん笑
大丈夫!どのパーツをとっても素敵だから♡


ローズさん
動画ありがとうございました♪
激動のシーズンのファントム様…メイちゃんの記事とリンクして
よけい感動しました♡
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2017.02/01 23:07分 
  • [Edit]

イケメン3に成長 

メイ様~❤
ご寵愛ありがとうございました(艸∀`*)

ベル姫様達~🌹

カンヌン…北の国からが流れてます♪
メイ様、防寒対策大事ですね💦
勝てる気がしない…負けないで~(っ`・ω・´)っ厚と240デニールの強い味方をつけたじゃないですか👍それより…交通機関も心配ですね…💦

どれもカッコいい羽生くん✨
「誰にも負けない」いただきました。
はい、言霊と祈りも忘れません!

NHKの同級生3人なごなご~可愛いですし、癒されるぅ~✨
こういう羽生くんも、やはり好きだなぁ♥
見切れ…貴重ですね✨
幼い顔の3人も良いですね。フェイくんカッコいい~モテたでしょうね…
羽生くん、デカくんは…(;゚∇゚)でも今は、みんなそれぞれにカッコいいし、刺激しながら成長もしてるし、同級生とかライバルって良いですね✨
皆が怪我なく、元気に闘えますように✨

メイ様、イケメン3ありがとうございました(*_ _)ペコリ大好きですよ~❤

あ、そうそう、チームブライアンですが、まだアマゾンからの出国手続きができないようです(;゚∇゚)いつ届くのだろう…

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

交流に少し、お返事とお声がけ置いてあります。
ベル姫様達の健康とHappyをいつも祈ってます✨
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.02/01 23:08分 
  • [Edit]

百年続きますように🍀 

メイちゃん皆さん今晩は🐦
メイちゃん今日も記事をありがとうございます
私はずっとタイミングを逃し続けて、ようやくお庭にたどり着きました

4大陸のスケジュールを ありがとうございます
今回、スモメダが無くて本当に残念です
会場の有る所は豪雪地帯なのでしょうか💦動画では雪が塊で降っています⛄
メイちゃん、現地応援組の皆さま、どうか天候が回復して観戦旅行が楽しめますように心から祈っております

NHK杯インタ 羽生君の「誰にも負けない」これにはしびれます😍
くりんとなった髪も さらさら髪も 超可愛いです♪
同期スリーショットのなごなご~は本当に幸せそうで私までハッピーになります✨
羽生君って時々こうして首ふるふるしますよね~
すっごく可愛いです

この仲良し3人組が これからもそれぞれが存分に力を発揮して笑顔いっぱいで幸せでいられますように…って願って止みません

ふと思い出した歌のフレーズが有ります
♪僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと止まりますように
君と好きな人が百年続きますように…♪

✨メイちゃん
昨夜、思いがけずお声かけを頂いていたのですね~今頃知ってびっくり❗
めっちゃめちゃ嬉しいです😊お忙しいのに本当にありがとうございます
メイちゃんはつぶ餡派だったのですね~
私は 白餡≧つぶ餡>こし餡派です
因みに私のおすすめの餡を使った和菓子は
白餡…博多通りもん
つぶ餡…御座候(ござそうろう)
こし餡…一六タルト(小さい頃シコーク松○に住んでいたので懐かしいのです、ゆづの香り❤)
図書室の空気感、ホッとする静けさと本の匂いも好きなのです、いいですよね~

所で、今朝のTVよーいドンのロケで 朝○橋スケートリンクで急遽織田くんが貸靴でスケートをしようとしたら ビックリする位に滑れなくて、初心者ヨチヨチ歩きになってました
マイシューズに比べると固さがあまりにも柔らかすぎて何処に力を入れたらいいかわからないそうです
スケート靴って本当に大切なものナンデスね
織田くんはその後 常連お客の80歳ベテランスケート歴のおじいちゃんに滑り方を教えて貰って何とか滑れるようになりましたが…
周りの人も織田くんの最初のヨチヨチ歩きにはかなり衝撃を受けていました(笑)

🐦かなかなさん
お膝、手術しなくてもよいとの事で本当に良かったですね
でも安心しすぎて悪化したら大変なのでくれぐれも無理しないで下さいね~
脚の筋トレ、応援しています❤
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.02/01 23:11分 
  • [Edit]

江陵、寒そう。❄️ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

江陵の映像があまりの降雪なのにびっくりです。(*_*)
試合の頃には、少しでも暖かくなるといいですね。💕

メイちゃん、寒さ対策は、念には念を入れて風邪など引かないようにしてくださいね。❄️

韓国にはまだ行ったことがないので、どんな食レポでも楽しみです。🎶
温かいのが、・・・というより熱々のが食べられるといいですね。(^ ^)

羽生くん、どの表情も素敵ですし、見切れ寸前のアップ「わわっ」が凄〜く可愛い。❤️
ランディングの美しさが、また絵になりますよね。✨ 

あっ、イケメンは3人いるのに、羽生くんしか目に入らなくて・・・、失礼しました。💦

そろそろHDDの整理をしなくては・・・。(^_^*)  

        
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2017.02/01 23:34分 
  • [Edit]

同期っていいな♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

メイちゃん、昨日は忙しいのにお手紙ありがとうございました(T0T)
嬉しすぎです!
本当にいつか同じ場所でアニュントム様を拝みたいです!
ちなみに私はどちらかを選ぶなら赤ファントム様です。
幻のお衣装になってしまいましたね。

前置きが長くなりました。

四大陸のスケジュール、けっこうきついですね。スモメダなしなんですね。
そして一番ド肝をぬかれましたのは江陵の写真…
ここは「おしん」の世界?
バックにもの悲しいメロディが流れ
「お母ちゃ~ん」って叫んだりしてませんか?
雪になれていないのでビックリです。

今日も羽生くんの名言。
「誰にも負けない」
まだ、22歳だというのに名言多すぎます。

インタのかっこいい羽生くんはもちろんいいのですが、同期といる時の羽生くんは自然で好きです。

小さい時からライバル。
けれど試合以外では居心地よくいられる仲間。
羽生くんの素の笑顔がそれを物語っていますね。
NHK杯は同期がそろいそこも見ごたえがありました。

メイちゃん、こちらこそいつも本当にありがとうございます(^O^)
ありがとうだけではおさまらないくらい助けてもらっています。
たくさんのご縁もいただいて幸せです。
メイちゃん、大好きなのだ(^з^)-☆

後程久しぶりに交流にいきます。
メイちゃん、皆さま、お休みなさい。
ギリギリ2月1日。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.02/01 23:58分 
  • [Edit]

「なごみの温かさ」 

メイさん、皆さん、こんばんは!

メイさん、昨日はありがとうございました。
私も、羽生くんの「オペラ座の怪人」は神編曲だと思います。
初めてこのプログラムの曲を聴いたのは、あの大変な試合の時だったので、心ここにあらずで演技を見ていて無事に羽生くんが演技をを終えると、ほっとしたのと同時にもう一度この曲をしっかり聞きたい!と無性に思いました。
いろんな選手のオペラ座がありますが、やはり羽生選手のが一番大好きです!

同期の揃った姿は、なごみますね。そして何とも言えない温かさが湧き出ているような。見ているこちらも嬉しくなります。

そして、冬の韓国!
お友達にご主人が韓国の方がいて、前に今度の四大陸は韓国でやるのよ、と言うと、「冬の韓国はマイナス10度だからね!」と言っていたのを思い出しました。
メイさん、そして現地へ行かれる皆さん、どうぞお気をつけて!頑張ってきてください!
  • posted by ナリサ 
  • URL 
  • 2017.02/02 00:08分 
  • [Edit]

 

メイさま、皆さま、こんばんは!
2月に入りましたね。
四大陸選手権が近づいてきて、ドキドキしますね。
スケジュールをありがとうございました。

江陵はすごい雪ですね。四大陸の頃には、良い天候に恵まれますように✨。メイさま、準備されたあったかしまむラーで寒さをしのいでね。

インタビューの羽生くん、とっても凛々しいです。
アップが多いのはNHKさんなのですね。
同期3人のショット、見てるだけで楽しくなります。ありがとうございます😊

先週土曜日にやっとマリーアントワネット展に行って来ました。
1時過ぎに六本木ヒルズに着いたのですが、1番混んでる時間帯だったみたい。当日券を買うのに1時間、それから会場に入るまで40分並びました😅これから行かれる方は平日か、土日ですと早い時間か夕方の方が良いかも知れません。今月26日までだそうです。

🌸かなかなさん
手術の必要なくて本当に良かったですね。筋トレ頑張って下さい💕
  • posted by ケイト 
  • URL 
  • 2017.02/02 00:18分 
  • [Edit]

お寒うございます❄ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

最近は遅い時間にしかコメントできなくてすみません。
夕べはメイちゃんサンドが嬉しかったです♡
なんだりかんだり忙しくてHDDの編集も手付かず状態で、日曜日に録画したスケーターたちの記憶の樹くん編もそのままディスクに落とすしかなく、いったいいつになったらゆっくり見られるのかしら(T_T)
四大陸はスメモダ…あっ、スモメダね、面白いからそのままにしとこうっと!スモメダの授与式は無いかもしれないのね。その分選手は体を休ませてほしいですね。

江陵は雪国状態なのね。いつものおしゃれブーツではなく、靴の裏が溝の深い雪用のブーツで行ってくださいね。雪用ブーツはたいがいペッタンコで中はモコモコのおしゃれ感ゼロのデザインだけど、お背中をお腹に代えられませんからね。安全第一ね^_−☆
イ◯ンに行けばあると思いますよ。
ななみNさんも書いておられますが、首元、手首、足首をガードしてください。メイさまはたぶんお帽子を被らないからフードで頭を守ってください。外を歩く時はセクシーな胸元を見せちゃダメよ。ちゃんとコートの襟元のボタンを留めてね。(でもプリュムはメイさまのお胸が大好き♡あっ、バスティーユで華血を拭いてきます❤)
あとね昨季の全日本に行った時は、ブーツの履き口から雪が入らないようにフットカバーを付けましたよ。防寒対策をしていってね。

ユニバーシアードでは龍樹くん、刑事くん、星くんで表彰台を独占してほしいですね!

やっぱりパソコンで見る結弦さんのアップは素敵♡ 画面にどんどん近付いて見ちゃう(♡ε♡ )
龍樹くんを間近で見た時ほんとカッコよかったです✨ でもね全然緊張しませんでしたよ。これが結弦さんだったらドキドキして足が震えると思うわ((((//˙³˙//))))
見切れ結弦さんは可愛い〜♡
三人の活躍を願っています(^_^)v

ʚ ɞ ぷーこちゃん
そ、それは恥ずかしいけど、お嬢ちゃんたちは結弦さんの凄さをよく知ってるなんて、ぷーこちゃんが日頃から教えてこんでいるのね(^_^)v
チーム東海はクリアファイルで苦戦してるみたいだけど、今も見つからないの?

ʚ ɞ ぱるちゃん
お帰りなさい。そちらは寒いでしょ。無理しないでね。伊勢佐木町ブル◯ス、私も最初とサビの部分だけ歌える〜

ʚ ɞ 夕鶴たん
私と趣味が合うご主人さまがインフルにp)゚Д゚(q
夕鶴たんも気をつけてね。

ʚ ɞ つばりん
若いつばりんでも機種が違うと文字を打ちにくいのね。これから卒園に向けてお嬢ちゃんのお写真をいっぱい撮りたいし、早く戻ってくると良いね(^ー^)ノ

ʚ ɞ ちっひーちゃん
お嬢ちゃんの幼稚園は茶道を経験させてもらえるのね!私は去年から保育園の卒園茶会のお手伝いをさせて頂いていて、子どもがお母様にお菓子を運び、お盆にセットされた棗からお抹茶を茶杓でお茶碗に入れ(お湯は私達が鉄瓶で入れます)、茶筅でシャカシャカして自分のお母様に飲んでもらっています。皆この日の為に一年間練習してきたから、お母様の嬉しそうな姿を見ると良かったなぁーと思います。

ʚ ɞ かなかなちゃん
半月板に断絶って大丈夫なの?自然にくっつくのかな?筋トレ頑張ってね。

ʚ ɞ ハル子さん
私ったら『殿、利息でござる!』のDVDを買ったけど、まだ一回も見てないわ💦

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.02/02 01:12分 
  • [Edit]

春遠からじ 

メイ様 皆様 こんばんは〜

2月になって4CCがもう目の前!!ドキドキとワクワクです♡

4CCのスケジュールをありがとう。小さな、小さな文字を見ると・・・・
メイちゃんご指摘のように、男子FSの最中にEXの練習タイムがあるし、
男子だけスモールメダル式がないのは残念よね。で、男子FSが日中に行われて、
その2時間後にEX。なかなかタフな大会スケジュールですね┗( ̄∇ ̄;)┛

江陵のお写真、最近国内ニュースで見たような光景、完全な雪国です(*_*)
吹雪いてホワイトアウト状態になると、つまり、前後左右上下を雪が舞って
自分の位置が分からなくなってすごく怖いのよ。
吹雪の時は外を歩くとき気をつけてね(*^^*)
晴天になるよう祈っています。試合も食事や観光も楽しんで下さい(⌒・⌒)

NHK杯で「誰も負けないっ!」宣言の羽生くん、頼もしい限りです。
集中している姿も練習中も、全てがカッコ良い〜 d(o⌒∇⌒o)b
7年ぶりに同期3人が同じ試合に出場するという夢のような試合でしたね。
シニア国際試合で顔を合わせた喜びがあふれていて・・・・羽生くん、
りゅうじゅくん、KGくんの無垢な笑顔が眩しく、嬉しい気持ちになりました。

HDDは大丈V(^_^)よ、ときどき容量をチェックしているのー!
和やかな記事をありがとう(•ө•)♡

✴︎かなかなさん
手術しなくてよくて良かったですね。脚をいたわりつつ、筋トレを頑張って
ください。

おやすみ 💤 急急如律令 Bonne Nuit
  • posted by Mスカリ 
  • URL 
  • 2017.02/02 01:41分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんばんは🌛
さっき氷の国から帰ってきました。さっぶ〰 (lll´Д`)
え、江陵こんなことになってるの!?

この同級生3人といる時の羽生くんて、都築先生にぎゅーってハグしてた時の表情と同じだね(*´∀`)
幼い頃の自分に戻ると、この表情になるんだね~♪
インタビューに答えてる格好いい羽生くんと同じとは(  ̄▽ ̄)

りゅーじゅのペロを捕獲するとは!メイ様、さすが。
羽生くんりゅーじゅにスリスリして…ホントに心許せる仲間なんですね(*^o^)/\(^-^*)

あ、チームブライアン捕獲してきたよ~♪
まだ読めてないけど、ひとつだけ。
表紙カバーをはずしても何もありませーん( ̄O ̄)
↑これネタバレになる?

ゆにこさん
めざまし見ました。去年のGPF来ると思ったv

Minちゃん
最近キシリのCMよく流れるよね。なぜ今?新商品でも出たのかなー。
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.02/02 01:43分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

江陵すごい雪…Σ(゚∀゚ノ)ノ
あったかい服装で滑らないよう気をつけて〜💦
コンビニご飯の食レポ
それはそれで読んでみたいかも( *´艸`)

四大陸近づいてきましたね!
そうだHDD(๑°ㅁ°๑)‼✧整理しなきゃ💦

NHK杯インタの羽生くん✨
ド・アップの多いNHK様、嬉しいですね♡
同級生スリーショット✨なごなご楽しそう🎵
また3人揃ったところ見たいです♡

メイさん、今日も素敵な記事とたくさんのキャプ
ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ⁾⁾
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2017.02/02 02:03分 
  • [Edit]

おさよ様 

オリンピックは日本人向けはまだチケット発売されないんですよ~💦

韓国人向けは2月9日に発売されます。

やはりツアーで行くのがいいかな~と思いますよ~✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/02 23:52分 
  • [Edit]

はーちゃん様 

はーちゃん、お久しぶりです♡

会いに来てくれてうれしいよ~( *´艸`)

うん、憑いてきてね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/02 23:54分 
  • [Edit]

Min様 

Minちゃん、お山ひとつ超えたのね~✨

お疲れ様~♡

カイロ…?

まだ用意してないけどいるのかな…?

考えとく~💦

来てくれてありがとう~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/02 23:57分 
  • [Edit]

n.n様 

お久しぶりです♡

覚えてますよ~(∩´∀`)∩

雪が心配ですよね~( ;∀;)

天気がいいことを祈りましょうね~♡

向こうでお会い出来るといいな~✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/03 00:00分 
  • [Edit]

ケイト様 


ケイトさん、マリーアントワネット展行かれたのですね~✨

そんなに人気なんて…💦

ところでケイトさん♡

勝負HNをご存じですか?

もしご存じなければ聞いてくださいね~(∩´∀`)∩

  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/03 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR