羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

もうすぐ2月

今日は女子会行ってきました~✨


今日の食事は鳥料理~♡

焼き鳥とかタタキとか鶏飯とか


いろいろ美味しいものいっぱい食べてきました~(∩´∀`)∩


その後はcafeでおしゃべりしてたのですが

お勉強してる学生さんらしき人がいっぱいいましたね~✨

小鳥ちゃんやわかばちゃんを思い出しつつ

楽しい時間を過ごしました♡



そういえば、しまむらさんの厚の話を教えてあげようと(まだ着てもないけど)

しまむらに行った話をして

「やっぱりああいうの着るのあったかいらしいよ。」としったかぶって言ったら

みんながグイッと服を下げて、

「とっくに着てるよ」

…と。



メ「ええ~!いつのまに?いつからみんな着てたの~?」

と聞くと


「5,6年前からだけど」

としれ~っと言われてしまいました…。



それぞれ買ってるメーカーは違うようでしたが

ちょっとなんだか寂しい気持ち…(ノД`)・゜・。






そしてもうすぐ2月~(∩´∀`)∩

どんどん近づいてきてますね…♡


ユーロは予想通りハビちゃんが優勝✨

ハビちゃん、なんだかもう貫禄が漂ってましたね~( *´艸`)

でもなんとなくというか…

確実に四大陸選手権の方が男子は激戦のような…💦

四大陸選手権なのでもちろん北米も入っているわけですが

今回表彰台が予想される選手は圧倒的にアジア系が多いですね~。

体操も日本や中国が強いし

回転するのはアジア系の方が得意…?


とにかく激しい空中戦が待ってることは間違いないですね💦









それでは今日は送って頂いたお写真をご紹介~♡



まずはemさんから…♡

ANA様とクリケット(あのクリケットではありませんが)と聞いて

ちょっと欲しくなっちゃいました~とのことです( *´艸`)

nn14.jpg

確かに、名前だけでもうれしいですね~♡

ほんとにあのクリケットクラブのものなら買いたい人続出ですよね( *´艸`)





本物のクリケットクラブとANA様のコラボといえば…



f6_20170129113907070.jpg



nn15.jpg

こう…?( *´艸`)





次はminminさんから…♡




もうすぐバレンタインということでチョコレートの紹介♡



nn8_201701291135330eb.jpg

そう、ベルばらコラボのチョコレート♡


nn9.jpg
おお~✨



nn10.jpg


nn11.jpg
この中ならやっぱりヴィタメールかな~♡

可愛い~♡






ん?何々?

バレンタインにこそ使ってほしい言葉?


ふむふむ…


nn12.jpg


「あなたのためにメイは生まれてきました…。この髪もこの胸も血の最後のひとしずくまで…すべてすべてただあなただけのものです。」




う~ん、ドン引きされること不可避!



他もいったいいつ使えば…な言葉ばかりですが

参考になりそうな方どうぞ…(≧▽≦)







nn13.jpg
美味しそう~♡


この時期、ついつい自分へのチョコも買っちゃいますよね~♡





minminさん、emさん、お写真ありがとうございました♡






そういえば、チョコ…

キャンペーンの最初の頃に見に行ったらやっていなかったお店が

今になってガーナのキャンペーンを始めてファイルが減っていなかったので

次に行って余ってたらお連れして

韓国の羽生くんファンのあの子たちに持って行ってあげようかな~と思ってます♡


昨日、韓国語の本も買ってみたんですけど…

う~ん…。

でも少しくらいは意味があると信じて覚えてみます( *´艸`)

ちなみに初韓国なのですが、ソウルに滞在する時間はないので

ちょっと残念…💦

韓国のこと何も知らないので、耳より情報あったら教えてくださいね~(∩´∀`)∩




なんか、キムヨナさんがプレゼンターになるというお話を聞いたのですが

今はどんな感じなのでしょうね~✨

大人っぽく綺麗になってそう…✨



そういえば、韓国の羽生くんファンの女の子たちと話してたら

「私は、ヨナよりマオが好きだった~。」と言ってました✨

真央ちゃんのあの性格が良さそうで一生懸命スケートを愛してる感じが好きなのだそうです。

男子ではもちろん、羽生くんがみんな大好き♡

でも、ジュンファンくんも可愛いみたいで

彼女たちが韓国語で声をかけると、ジュンファンくんも笑いながら何か返事してました。

昔スケカナでもジンソくんに韓国の女の子たちが声をかけてて笑って返事したりしてたので

韓国の方が選手とファンの距離は近いような感じの印象も受けました。



韓国から世界中の試合に駆けつける羽生くんファンの彼女たち…✨

きっと今回の四大陸でもいっぱい羽生くんを応援してくれると思います♡

ファイル忘れないようにしないと…( *´艸`)









それではチョコつながりで赤い稲妻の続きを…♡



mt57_20170129130710435.jpg
説明中もカッコイイ♡




mt58_201701291307125b1.jpg



mt59_2017012913071276d.jpg



mt60.jpg
美しい指とちょっとSな目線✨



mt61.jpg




mt62.jpg



mt63.jpg
お背中♡




mt65.jpg
この可愛いお目目♡





mt66.jpg



mt64.jpg
赤い衣装でのハイドロ、氷に映えますね~✨



Honeycam 2017-01-18 18-48-28





mt67.jpg
これはファイルになったやつかな~♡



mt68.jpg
二人でお話~♡



mt69.jpg
OK♡



mt70.jpg



mt71.jpg



mt72.jpg
監督に「やった?」と聞かれて

ゆ「やったよ!」と言う羽生くんが可愛かった~♡


Honeycam 2017-01-22 12-36-53
最後の笑顔がいいですね~( *´艸`)



mt73.jpg


mt74.jpg


mt75.jpg


mt76.jpg


mt77.jpg


mt78.jpg


mt79.jpg



mt80.jpg

無邪気な笑顔がいっぱい~( *´艸`)



Honeycam 2017-01-18 19-07-59


早く笑顔が見たいね~♡







gnn9.jpg
ぴょこんっと跳んで



gnn10.jpg
OK♡



gnn11.jpg
ちょっと照れくさくなって…



gnn12.jpg
くるくる~



gnn13.jpg



gnn14.jpg



gnn15.jpg



gnn16.jpg


Honeycam 2017-01-22 13-28-09



前にもキャプしたのですが、可愛いのでもう一度…♡

gnn17.jpg


gnn18.jpg


gnn19.jpg


gnn20.jpg


gnn21.jpg


gnn22.jpg


gnn23.jpg


gnn24.jpg


gnn25.jpg


gnn26.jpg


gnn27.jpg


gnn28.jpg


gnn29.jpg


gnn30.jpg


gnn31.jpg


gnn32.jpg



Honeycam 2017-01-29 14-39-16
何回見ても可愛いものは可愛い~♡




最後はカッコ良くチョコをしまうアニュー様で✨



mg58_201701291442572c6.jpg





Honeycam 2017-01-22 13-42-14

いちいちチョコしまうとこまでカッコイイ~♡









みんな~今週も1週間がんばろうね~(∩´∀`)∩

もうすぐだよ~♡



それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。もうすぐ2月…わくわくしてきました~♡という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

楽しみな2月(*´ー`*) 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃん、女子会でのツッコミ…
なんか想像できて笑える(笑)
そういうメイちゃんが大好きだよ~

四大陸のメンバー本当に激戦だね、ドキドキしちゃう(。>д<)2月はいつも仕事がめちゃくちゃ忙しくて、心がパサパサになるんだけど(笑)今年はときめいて潤って元気でいられそう❤

ガーナのキャンペーンね、まだやってるとこに出会えてないの💦メイちゃんのとこウラヤマ~💕韓国ガールズにいっぱい持っていってあげてね。嬉しすぎて悲鳴をあげそう(笑)

今日は「OK~♪」の羽生くん
ちょっと照れちゃってかわいい~❤
スタッフの方とも仲良しな感じが、さすが羽生くんだね。男子からも好かれるお人柄。見てるだけでこっちまでHAPPY💕

ハイドロの時の指先とか、素敵すぎて❤
時々Sな目線とか…たまらん(*´ー`*)
メイちゃん、ときめきが止まんないよ✨

emさんのお写真
わかる~💕羽生くんファンあるある!
ANA様もちょっと羽生くんを意識した?ってことはないか(笑)白ジャス羽生くんはいつだって発光してるね✨

minminさんのベルサイユのチョコ
バラの形のチョコ🌹かわいい~
これはベル友さんと自分にあげたいチョコだな🎵私は言えるセリフ無いけど、メイちゃんなら似合いそうだよ

今日も朝からHAPPY💕
メイちゃん、とっても大好きだよ❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.01/30 05:14分 
  • [Edit]

バレンタインだった~✨ 

メイちゃん みなさん おはようございます!
夢のような週末が終わって、また現実が始まります・・・💦💦
さて!気持ちを切り替えてっと。

メイちゃん 私はね~温かいインナーが苦手。確かに初めはほかほかで、ほっとするのだけど、動き始めるとすぐ暑くなっちゃって、ああ~💦💦脱ぎたい~!と、トイレに駆け込んじゃう。
でもね、スケートリンクは別。なんといっても、動けないものね(^_^;) しまむラーに変身してね❤

emさん
うんうん~ わかります❤
目の前にあれば、迷わず手を出しちゃうな。あるあるを、ありがとうございました😆

minminちゃん
こ、これは・・・❤迷う 迷う~
この頃ベルばらのお名前をよくお見かけして、つい引き寄せられちゃう。
こちらには来ないだろうけど、もしうっかり?流れてきたら、迷わず自分用に❤

あなたのために 生まれてきた・・・なんて、私も1度でいいから言ってみたいセリフ・・・❤

ガーナの羽生くんのくるくると、OK❤に力をもらって一週間を耐えるぞー💪
今週は 節分週間・・・
終わったらバレンタイン❤
終わったら・・・あ~💦💦ドキドキ😱でも楽しみ~《*≧∀≦》

のぶりんちゃん
忙しい毎日の中で、よくぞここまで(〃ω〃) 元気出るよ🎵

かなかなちゃん
気づいてくれますように😓

あおいちゃん
少しずつね😌 春の兆しを感じながらね。

↓ハル子さん 誰に?うん・・それが問題・・
ドロシーちゃん、サンドさん、昨日は早朝から動きまわり、夜は爆睡でした~ 
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.01/30 05:58分 
  • [Edit]

もうすぐですね❤ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今日も楽しくなる記事をありがとうございます

ガーナキャンペーンの件ですが 私の近所のお店でも 当初はやってませんとおっしゃっていたのに最近になって なにげに始めている所が有ります

韓国の羽生君ファンのアノ女の子、クリアファイルをプレゼントされたら どれだけ喜ばれる事でしょう✨

今さらジローですが、羽生君ってこんな感じの綺麗な赤も似合いますよね
来季の衣装を勝手に妄想していた時に 赤もいいよな~なんて思っていました
でも羽生君的に 毎年キャンペーンで既出と考えて 避けちゃうかな…
単色使いでなくて赤ファントム様のような 効果的な赤の使い方がいいな…なんて思ったりしています

OK~撮影シーンで、照れ隠しで くるくる~としている所 実はツボです
羽生君が高~い声で(シゼントキコエル)無邪気に笑って 手を叩く所も大好きです
今日も沢山のお宝羽生君を全て頂きました
メイちゃん 本当にありがとうございます
「何回見ても可愛いものは可愛い~」←820% 共感です

🐦emさん
ANA様とクリケット … ありがとうございます
ほんと、お気持ちわかりますよ
あるある~です

🐦minminさん
貴重なものを本当にありがとう😉
ベルばら 愛の金言葉… これは自然と口角が上がります(ニマー💕)

🐦ロコちゃん
あの薔薇チョコ 素敵だよね~
昨日いっぱい福貰ってきた?

🐦ななみNちゃん
私もあのセリフ 言ってみたーい(誰に😱)

🐦ぴかりんさん
交流のお部屋に昨日お手紙を置かせて頂きました
もしご存知でしたらごめんなさい

🐦美馬ちゃん
私の最近のEメール送信履歴見たら、美馬ちゃんへの連発記録のみでした😝
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.01/30 06:19分 
  • [Edit]

自分を信じて💓 

メイちゃん、皆様、おはよう
ガーナのCMの羽生君、ありがとうm(_ _)mやっぱり可愛いです💓
クリケットのポーチ?使いやすそう
ベル薔薇コラボのチョコも欲しくなっちゃいますねー

この時期は、某メーカーのサクラサクチョコが人気?つい、メッセージに惹かれて買ってしまうんですが、
この頃はあげる受験生も近くにいない💦
茶々娘さん、Versailles小鳥ちゃんたち、自分を信じて💓お勉強「負けんな!」「続けて!」

いよいよ2月が近づきまたお山です
四大陸と、バレンタインとドキドキも続きますが、君がいればOKね💓

モネ様、交流にお手紙置かせて頂きましたm(_ _)m


  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.01/30 06:31分 
  • [Edit]

無邪気な笑顔~ 

メイさま、皆さま、おはようございます!

今日は1月30日。あと一日で2月ですね。
ほんとに早い~

メイさま、しまムラ~ デビューおめでとうございます。
私が住んでいるところにはいたるところにしまムラが
あって、買いやすいですよ。
あ、私は厚下着は買わないんですが・・・

2月になったら、バレンタインもすぐですね。
もちろん4大陸も・・・ドキドキ!

韓国の女の子たち、羽生君のファンで嬉しいですね。
ジュンファン君もがんばってほしいですね。
練習着姿が羽生君のあのころに似ていますよね~

minminちゃん、
高島屋とベルばらコラボのチョコ、可愛い~
甘くておいしそう~ 
ご紹介ありがとう。いかにもminminちゃんらしいと
思いました。

emさん、ANAにcricketのマルチバックなんて
欲しくなりますよね。
便利そう~
お写真ありがとうございました。

メイさま~
赤い稲妻の羽生君はいつ見ても赤が最高に似合っていて、すっきりしていて素敵ですね。
メイちゃんが何回もキャプしたくなるのわかるよ。

最後、笑顔がいっぱいだね。
ほんとにチョコをしまうとこまで可愛いね。

早く最高の笑顔が見たいな。

メイさま、皆さま~
今週もどうぞよろしくお願いします。

↑ロコロコちゃん、ななみNちゃん、
ハル子さま、ドロシーさま、おはようございます!

  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.01/30 07:29分 
  • [Edit]

もういくつ寝ると2月 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

女子会は楽しめたご様子で良かったです。
新年会も終盤かしら?
今月 はじめが元旦だったなんて信じられないわ。

チョコ話。クリアファイル~。韓国の女の子達喜びますよ~。
メイちゃん、優しい~。何よりのプレゼントでしょうね。
泣いて喜んじゃうのでは?熱い想いのある人達ですからね。
ファイルは国境を超える。

今日も甘辛MIX、ありがとうございました。

☆emさん minminさん
ありがとうございます。

☆ゆうぴん
本当にありがとう♪取り急ぎお礼まで。
「待っていてください」あおいさんの2番煎じいただいちゃいました。

☆プリュムさん
ゆうぴんが来てくれたんです~。
ご縁に感謝です。ありがたい。

☆ななみN
エールありがとう。
シンデレラはいったん現実に戻ります・・・。

アタマ切り替えてがんばります!

良い1日を♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.01/30 07:45分 
  • [Edit]

可愛すぎるo(^o^)o 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メイちゃん、女子会だったんだねってか
新年会かしら!?
鳥料理は私も大好き~(о´∀`о)
焼鳥…これまたビールにぴったりなんですよね(私はこれが大事)

今や皆が着ている厚
メイちゃん、知らなさすぎだよ~ハイ
でもそれがメイちゃんでもある
四大陸のメンバーはブルブル、凄すぎ
出ないのはハビちゃんくらいかなあ!?
このメンバー、私も現地でみたい~って気持ちですが仕方なくお茶の間で観戦いたします…のりかちゃんもかなあ!?
ハビと言えば、フリーで転倒したのが原因でEXは滑らなかったとか!?大丈夫ですかね
ちょっと心配(;゚Д゚)ですが…

emさん
クリケットに強く反応してしまったよ♪
minminさん
ベルばらコラボのチョコがばらをイメージしていて可愛いね
お二人さまお写真ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

赤い稲妻ガーナのゆづくん
画面を見ているこのお顔
どうします!?食べちゃいたいくらい可愛いんですけど…思わずスマホを食べそうになりましたよ( 〃▽〃)
O.K.シーン、そして腰に手をあてて、
「やったよ!」と言うゆづくん
かっこ可愛い(*≧∀≦*)
目がハートです(●^o^●)
もうさガーナさんに感謝でありがとうとしか言えませぬ
メイちゃん、今日もありがとう(^.^)(-.-)(__)

あおいちゃん
無理せず、ゆっくりね♪

Aちゃん
LINEしたよ~見てね

かなかなちゃん
きっとメイちゃんがきちんとしてくれるよ~私気がつかなくてごめんね

では、今日も頑張りましょう(^^)/
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.01/30 08:09分 
  • [Edit]

 

四大陸の特に男子…激戦になりそうですね
もちろん羽生くんが最強なのですが♡
その頃の韓国はとても寒いと聞きました
メイちゃんをはじめ観戦に行かれる方々はそろそろご準備されてる頃ですね〜

ヒートテックは愛用しているのですが「厚」とは、初めて知りました
検索してみたらヒートテックといい勝負をしてるのね(´・Д・)」


*emさん「クリケットマルチケース」縫い付けてあるロゴにときめきますね♡
*minminさん わあ〜ベルばらチョコ!これは高島屋を進撃すればいいのですね♡


ガーナのクリアファイル、外国の方にプレゼントしたらとても喜ばれそう!
メイちゃんの韓国のお友達も〜♡

先日やっと千葉県から郵送されてきた私のクリアファイル…
アメリカ人の誕生日プレゼント開封時っぽく、ビリビリに音を立てWOWと叫びながらワイルドに包みを破って取り出したら…

OMG!!なんてこと((((;゚Д゚)))))))
あゝプリュムさんの言うとおりでした
(ノ・Д・)ノ ビールマンのMt.ノ.ド.ボトケどこいったよ…(ノ・Д・)ノ


*ともさん
マイテーマソングのひとつはね…島津ゆたかの「ホ◯ル」です ←小声ww
ちょっとイケない歌詞なのでさとにゃおちゃんがカツ丼持ってお迎えにきちゃうかも…ぽじゅまろさんもお連れしちゃお♡

*かなかなちゃん
早く気がついてくださるといいね
そういえばウチの近所に「かなかな」っていう雑貨屋さんあるよ〜(*・∀・*)
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.01/30 09:00分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまおはようございます☔

暖かい肌着…たぶんここの読者さんもみな着てるよ~んとグイッと下げると思います。
ちなみに私は2枚重ねだよ~ん(  ̄▽ ̄)
あ、ベルばらとのコラボショコラ展。ベルサイユの民なら行ってみたいですよね~(*´∀`)minminさんありがとう。

韓国語ですが、書店で『1時間でハングルが読めるようになる本』(Gakken)というのを見つけて、ホンマかいなと買ってみたら、ホントに1時間で読めるようになりました(* ̄∇ ̄*)ノ
ハングルってローマ字みたいで、縦と横がわかれば読めるんですね♪
ただ…読めたんですが、それがなんて意味かを覚えないといけないことに気づき…それっきりです💧
でも地名や外来語は読めるようになるので、この本は入門にはオススメですよ(^-^)ノ

私達には飽和状態のファイルも、海外のファンには貴重なんですね。メドベちゃんも羽生グッズに喜んでましたね。メイ様、羽生くんを通じての国際親善、よろしくお願いします(*´∀`)

今日の羽生くんはビジネスマンの顔を出してる(^^)
この両手でオッケーとか、お蔵入りなのかな~。ここ使ってよー!ってぐらい可愛いです( 〃▽〃)

夕凪さん
平昌が冬ソナのロケ地、あ~!そうなんですね!!
あの頃はよく見てました~♪

ちなみに私の最近の羽生ファンあるあるは「どの洗剤がP&G製品かわかる」ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.01/30 09:09分 
  • [Edit]

おはようございます 

愛用のノートパソコンが立ち上がらない💦
自動修復で何とか復活したみたいですが、2か月ほど前にデスクトップを買い替え、近いうちにカメラも新調するので、これ以上の出費は勘弁してほしいところ( ノД`)…

メイさんの女子会はいつも楽しそう。
保温肌着を着なかったメイさん、寒さに相当お強いんですね。

ハビちゃん5連覇、まだ敵無しって感じでしたね~。
四大陸はもっとドキドキしそう。
でも大丈夫、楽しみです。

emさんのお写真(笑)、ANAさん、狙ってやってるでしょ( ̄∇ ̄)

minminさん、高島屋でこんなのもらえるんですか。
娘が自分用のチョコを買いにいくはずなので、頼もうかな。

お写真ありがとうございます。

キャンペーン、新たに始めたお店があるんですか?
私は全く縁がありませんが、まだチャンスがあるのかな。
韓国のファンの子達がファイルもらったら、すごく喜ぶと思います。

ロッテのCM撮影は、いつも楽しそうでいいですね。
あんなことやこんなこと(どんなこと?笑)もやるのに、OKは恥ずかしいのか~。
チョコをしまうとこ、カッコイイですよね。ずっとカメラを回していても、どこも絵になるスゴイ人ですね。

今週はいよいよ2月。四大陸の前に、ユニバーシアードが気になります(^_^;)
今日も楽しい記事、ありがとうございます。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.01/30 09:42分 
  • [Edit]

韓国語で便利な言葉 

今日も真っ赤な君、たくさん見せていただきありがとうございます。本当に海外のファンにとっては、日本で次々に出るファイルはうらやましいでしょうね。いいお土産になりますね!

メイさん、やっぱり韓国行かれるんですね。そう思っていましたが。。応援、そして現地の様子をぜひ知らせてくださいね!レポ、楽しみにしています。今回は本当にプレオリンピックになりますね。豪華なメンバーです。私もオリンピック、行きたいと思っていますが、チケットが。。v-11 ですね。
実は韓国語、もう10年以上独学で学んでいまして。。中級程度はできるようになりました。
韓国は何回も行ったことがあります。ただいつもソウルばかりで地方にはまだ行ったことがないんです。なので今回のレポはほんとにお待ちしています!
覚えておいて便利な韓国語は。。

1: オールマエヨ? (いくらですか?)
2: カッカジュセヨ  (まけてください)
3: ファジャンシル、オディエヨ? (トイレはどこですか?)

この3つはぜひ、覚えてください!特に3は重要です。
メイさんはもうご存知だとは思いますが、韓国のトイレでは使用した紙は流せないところが多いです。アジアはこれが一番ストレスになるんですよねー。。

ではみなさんにとって今日もいい一日になりますように!
  • posted by ゆきへい 
  • URL 
  • 2017.01/30 12:41分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんにちは(╹◡╹)

女子会鶏料理だったのね〜。
みんなあまりよく知らないみたいだけど、刺身も美味しいよ〜👍
「厚」の話を自慢げに話してるメイちゃん想像しちゃった(≧∇≦)
可愛い💕

四大陸、激戦になりそうだね。
楽しみでもあるけど。

クリケット×ANA(変換でanan出てきちゃった笑)
旅行しょっちゅうするなら買いたくなるかもね😁
ANAジャス in クリケット💓
やっぱ来季は白だね☝️

チョコ×ベルばらは、私はレジェンダリーかな〜。渋いのがお好きなの。
でも、池田理代子さん、いろんなものとコラボするのね😅
「ベルばら愛の金言集」よりも私は「羽生語録」の方にシビれるわ(〃ω〃)

ロッテのキャンペーンは、バレンタイン前になって盛り上がってきましたね。時期を待ってたのかも。
ちなみにイ○ミ系の(関東の方わかるのかな?)バレンタインコーナーはmeiji様はMJ、ロッテ様はチョコびらき三人娘で頑張っておりました。
メイちゃん、韓国のファンの方にファイルなんて、きっと喜ぶよ😊
それに韓国語を少しでも覚えていこうなんて、それは絶対無駄にはならないよ(^o^)
韓国ドラマもずっと見てたらパターンがだいたいわかってくるよね。
「オモニ」とか「ンマァ」みたいなのしょっちゅう出てこないっけ?
コミュニケーション取れると楽しいだろね(^_-)

韓国の方達が真央ちゃんが好きって言ってくれるの嬉しいな(o^^o)
キムヨナってこの前、政治がらみで災難だったよね😓
まあ、真央ちゃんもそのようなことありましたっけね。

CM撮影のの羽生くんは、いいもの作ろうっていう仕事人なところと、年上の監督たちに囲まれて弟キャラなとこと両方見れて嬉しいね( ´∀`)
くるくるするとこ、私も可愛いなぁ〜😍って思ってたの。
チョコ🍫しまうとこは見逃してた😱
メイちゃん見せてくれてありがとう。

記事、無理しなくていいから、準備と韓国語の勉強頑張ってね(^_-)

あと、残念なお知らせが…
日本アカデミー賞、「殿、利息でござる」は、優秀美術賞の方と、俳優陣は新人俳優賞 の千葉雄大くんしかノミネートがないの💧
まだ話題賞はわかんないけどね。
新人賞はたしか「最優秀」は選ばないはずだから、ここは「千葉くん、おめでとう🎉」だね(o^^o)

では、皆様ごきげんよう╰(*´︶`*)╯♡

追記
キャー😱私ったら最後にお声掛けするつもりだったのに、慌てて送信しちゃってた〜!
☕️emさん
☕️minminさん
お写真ありがとうございました😊
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.01/30 12:56分 
  • [Edit]

いよいよ2月! 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

うちも昨夜は鶏団子鍋でしたよ~♡
メイちゃんのお友達も、ひっそりと暖かくしてらっしゃったんですね。
メイちゃん、寂しくならなくても大丈夫ですよ~。
もちろん今からでも遅くはありません!
でも、メイちゃんは海外遠征の時でもない限り、これからはあまり着ないような気もします……が、寒い時には暖かくしてくださいね~\(^o^)/

emさま、見事なコラボですね!(≧▽≦)
メイちゃんプレゼンツのコラボはさっそくいただきました( ̄▽ ̄)
ジャージ脱いでるだけなのにね~?(//∇//)

minminさん
高〇屋さん、気合が入ってますね~💕オスカルさまは、贈るの?もらうの?( ̄▽ ̄)
ベルばらの最新刊が発売になっているんですね~!
ベルばら愛の金言集は…( ̄▽ ̄;)え~と、まずはドレスを着て、っと。ムリっす。
「ほしいというなら このチョコはくれてやる」……( ̄▽ ̄;)ダミダコリヤダ💦

今日も真っ赤なトキメキ王子のキャプをたっくさんありがとう~♥
この下唇のぷっくり感がね♡
ハイドロで「おお~っ」と声が上がってましたよね!ホントにきれい!
OK笑顔がいっぱいで、つられます~♥
「なんかはずかしい~」のクルクルも可愛かったですね~!
メイキングでいっぱいおしゃべりして、いろんな表情を見せてくれるから、CM撮影は大変でしょうが嬉しいな~♥

いよいよ2月、羽生くんが健康で良い練習が出来ていますように✨✨
メイちゃんが体調万全で、4CCの応援に行けますように✨✨
メイちゃん、韓国の女の子に会えるといいですね~💕

また一週間頑張ります!
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.01/30 13:14分 
  • [Edit]

 

こんにちは(^^♪

ガーナCM撮影の羽生くん♡
楽しそうな撮影現場♪
羽生くんの笑顔に癒されます~。
ハイドロの羽生くん、素敵♪
ハイドロはすっかり羽生くんの代名詞ですね。
「OK」な羽生くんもかわゆいかわゆい。
メイちゃん♡今日も素敵な羽生くんを届けてくれてありがとう。
2月は4大陸☆
頑張って練習を積んでいる羽生くんにエールを送ります~♪
そして2月といえば受験生。
受験生の方、お母様達にもエールを。春はもうすぐそこ。頑張ってください!

emさん♡
「クリケット」と「ANA」といえば!羽生くん♡これは反応しちゃいます~。

minminさん♡
コラボ(´▽`*)バラのチョコかわいい~♪自分用にほしい!
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.01/30 13:30分 
  • [Edit]

宇宙戦艦でワープしたい|д゚)カンコク 

あー恥ずかしくてクルクルしちゃう気持ちわかるなぁ
氷掘ってANAの中に入りたい気持ち?|д゚)ソコマデハ・・・

ちょ、池田せんせーいったいどうしたんですか?
宇宙戦艦ヤマ〇が車の修理屋さんの看板になってたりして
宇宙戦艦も修理できるかしら|д゚)とか思ったもんでした
工場に入りきらないよね? ←そういう問題じゃない

minminさんご紹介ありがとうございました。
都会はええなあ~。でも人が多すぎて遭難する~
アンドレが草むしってるよ、隊長wwwwwww ←草

ヒートッテッ〇、水分で暖かくなるって暑くて汗かいたら
ますます暑くなるのかしら(;´Д`)教えてニシコ〇君
私はモンベ〇愛用~
これで遭難(?)しても大丈夫!(*´з`)そうなん?

隊長~そんな歌よく知ってるね。芝生刈るとかwwwwww
(・∀・)つ 今宵リアルカツ丼
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.01/30 13:49分 
  • [Edit]

チョコレートとの最強タッグ 

メイさま、皆さまこんにちは♪

今日はまたベルサイユのお庭にふさわしい甘くてほっこりな幸せなお写真や言葉の数々です~❤
女子会に行かれたんですね!!お喋りも元気の素♪

そして、韓国の羽生くんファンへファイルをと、本当にメイさまはお優しいですね~!!韓国の女子たち、すっごく喜ばれること間違いなしですね(*^^)v

★emさま、これはちょっと欲しくなっちゃいますね、平昌にお連れしたい~!!(チケット取れるのか~???)
★minminさま、ショコラとベルサイユの最強タッグ、高島屋やりますね~❤

そして、ガーナ撮影の羽生くんの笑顔はまったくけしからん!!もっとやって~♪
この笑顔にどれだけの老若男女がやられていることか(@_@;)
恥ずかしさのあまりクルクルするところ、ニマニマして娘にドン引きされました(*_*;

まったくアスリートにあるまじきこの可愛さには反則です~(@_@;)
ファン通信18も反則美麗お写真の数々で、これは買いでーす!!!名言集もいい~♪

★秋色サンドさま
昨日のお声かけ、ありがとうございます♪
ちょっとプライベートでバタバタですが、なるべく皆さまのコメントにも目を通すようにしてまーす!!
ノッテステラータは究極のアンチエイジングかと(笑)

★ぽじゅまろさま
8Kでのノッテステラータ、NHK様に切にお願いしたいです~!!お声かけありがとうございました❤

メイさま、本日も甘ーい幸せをありがとうございました!!
  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2017.01/30 13:59分 
  • [Edit]

魅惑の赤 

真っ赤な衣装って試合では見ないから、
ガーナアニュー様はいつもと違う雰囲気で新鮮なんですよね~。
撮影の時もいつもカメラさんやスタッフさんとも和やかで、こっちもニコニコしちゃう。
今日のGIFの中ではハイドロと 人差し指でチョコをしまってるのが特に好き e-419e-420

赤といえば・・
息子がテレビに出てる松坂桃李くんを見て「かっこいー誰?」と言うので
「覚えてない?よく見てたサムライ戦隊シンケンジャーのシンケンレッドの人」
「えー!!」という会話がありましたw

ゆにこさん。
四大陸の補欠のこと教えていただきありがとうございます。
私も「え、りゅーじゅが?」って思ったのですが、まあそういうこともあるのかなと、
私の見てないマイナーな大会で実績があったのかなとか・・深く考えてなかったw

ユーロはハビ、コフトゥン、コリヤダと
ベルサイユでもお馴染みの男子が表彰台でしたね。
ボーヤンといい、メイさんが注目した選手はみんな飛躍してる~。

コフトゥンくんとベルサイユの関係について?な方は
14’12/6の「背徳の夜」という記事をどうぞ♪
プチトリアノンの学園ものにも登場してたけど、いつの記事だったか思い出せず・・。

「私はおしゃれ番長なんだから、しま○らなんて・・」とか思わず
いいと言われてるものにはチャレンジしてみる柔軟さもメイさんの魅力だと思う♡

emさんminminさん、楽しい情報ありがとうございました。

  • posted by DELFINA 
  • URL 
  • 2017.01/30 14:36分 
  • [Edit]

赤を着こなすお方✨ 

メイさま、みなさま こんにちは。

メイさま
 昨日は、美味しそうな小籠包のお写真や、4大陸選手権のエントリーの情報、本の紹介等ありがとうございました。
「フィギュアスケートファン通信18」だけは買いました。羽生君の写真と言葉が輝いています✨。

そして、メイさんも、4大陸に行かれるとの事、大変心強く思います。
どうぞ温かくして(しまむラーには少しびっくり)、予約投稿など、気になさらず(いつも十分すぎる愛をいただいていますから)、健康第一でお出かけくださいね♡

今日は、女子会のお話から
「しまむラー」他にもいらしたのですね。
そういえば、昨日のコメ欄でも、メイさんの「しまむラー」話題になっていましたね。(さとにゃおさんは、株式にまで結び付けて楽しいコメを)コメ欄、和やかになっていいですね。

ユーロ、羽生君の親友ハビ君の優勝、うれしいです。

いよいよ4大陸が!とりわけ男子は激戦。やはりどきどきしてしまいます。 

💮emさま
ANAさんで出しているクリケット(マルチケース)のご紹介、ありがとうございます。いつも、お写真の腕の良さに感心してしまいます。

💮minnminさま
 お久しぶりです。バレンタインチョコの紹介、ベルばらコラボがいっぱい。
目で楽しませてもらいました。
バレンタインにこそ使ってほしい言葉~素敵だけど、もう少し私が若ければ・・・。たくさんのお写真、ありがとうございました。

メイさま
 韓国のお友達にガーナファイルをプレゼント📦、きっと喜ばれますね。
韓国のフィギュアの選手も増えてきましたね。
羽生君のファンも多いのでしょうか。だったらうれしいな。
韓国語、がんばってくださいね。(私も冬ソナの時少し勉強しました。)

「赤い稲妻」の続き。
もちろん、CMもうれしいのですが、メイキング映像は、詳しいプロセスや思いがけない場面や表情をとらえるので、大好きです。
メイさんの果てしない(と思う位の)たくさんの名キャプ☆彡
「赤」を好きな色としている羽生君、赤、着こなしていますね。
ハイドロのGIFは、安定の美しさ。撮影にも慣れて楽しんでいる羽生君、きらきら笑顔✨がいっぱい。
チョコのしまい方までかっこいいのね。

メイさま、今日も、盛りだくさんの内容と渾身のキャプ~赤の魅力に酔いしれました!~ありがとうございました。

☆みるくさま
 私も調べてみました。銀座プランタン、閉店でしたね。(夕鶴さん、情報、早い!ありがとう。)こちらこそ、どこかでご一緒させてください! 雰囲気を楽しみたいのです。(私は、カロリー少な目選びますから。)

☆のぶりんさま
 ダンスの発表会、とてもキレキレでかっこよかったとか!✨
見たかったです。ステキな趣味ですね。

お声かけは、交流の間にて。

(追記)↓ ↓
☆エールさ~ん、また、お隣ですね。交流に一言お声かけしています。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2017.01/30 15:07分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

メイちゃん、女子会楽しめたようでよかった♪
でも…お友達はすでに、しまむラー…
ちょっと寂しかったの?(笑)

四大陸、着々と近づいてきてるね✨✨
早く観たいわ🙌🏻

emさん、minminさん、お写真ありがとうございます。
クリケット、確かに欲しくなっちゃいますね♡
そしてこの、ベルばらとのコラボ、これは私の中でかなり欲しい💖
バレンタインまでの企画なんだよね?
もっと近くなら即偵察に行くんだけどな〜〜。
行く暇なかったらガーナ様にしようかな(笑)

キャプもGIFも何度でも「オッケー」♪♪^o^
何回見ても癒される〜♡

もうすぐ、闘志ギラギラ🔥燃え〜〜✨✨なアニュー様に会えるんだよね(≧∇≦)
今頃練習頑張ってるよね(*´˘`*)
充実した時間を過ごせていますように☆彡


メイちゃんいつもありがとう〜♡


↑↑↑
エマさ〜ん、こんにちは♪
最近お近く率高くて嬉しい♡
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.01/30 15:38分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんばんは。

先日のルーブル美術館✨
私も一度は行ってみたい場所です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
未完や余白の美…
それは日本の文化なのかと思っていました。
でも世界共通の感覚…✨
行ったつもりでドキドキわくわくしながら
たくさんのお写真を見させていただきました✨

昨日は四大陸エントリーの記事✨
Yuzuru HANYUの文字(*´˘`*) 
そして…
メイさまも~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
忙しいメイさま💦
どうか無理はしないでくださいね~♡
楽しんで来てください!

そして今日の記事✨
ハビちゃん優勝~✨
良かったぁ♡
四大陸の男子の激戦には
かなり緊張しそう💦
ちゃんと見られるかな~(・・;)
まだセセンもあるのに💦
しっかり応援しないと٩(ˊᗜˋ*)و
OK~!の羽生くん✨
可愛いなぁ♡

メイさま~♡
今日もありがとうございます💕

☆emさん
ANAとクリケットに反応してしまいます✨
良い練習ができていいるかな~なんてカナダを思ってしまいました( *´꒳`* )♪♪

☆minminさん
こんな可愛らしいチョコレートがあるんですね✨
私もほしいな~🎵

☆あおいさん
遅くなっちゃったけど…
退院おめでとうございます✨
もうお仕事が始まったのかな~💦
無理しないでくださいね~♡

↓☆ぴあすさ~ん
またお隣✨うれしい~♡
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.01/30 19:15分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

女子会楽しそう💖鳥料理いいですね〜♪
せっかく知ったかぶってお話したのに…みんな知ってて寂しくなっちゃったメイさまがかわいい〜(*´艸`*)

クリケット&ANA!これは目をひかれちゃいますね〜。emさんありがとうございます♪ちなみに私、今日「クライアント」という文字を「ブライアン」と見間違えました〜💦

ベルばらコラボチョコおいしそう〜♪ステキな冊子(かな?)、minminさん見せてくださってありがとうございます♪
バレンタインは自分のためのチョコが一番気合い入ってたりして…(^_^;)

韓国のファンの子達、クリアファイルきっと喜んでくれますね✨
私は残念ながら韓国の耳より情報は持ってないですね〜💧先日、昔もらった柔軟剤の試供品を見つけて、よくみたらキム・ヨナさんのお写真がついてました。もらったときは気付かなかった💦

赤い稲妻のキャプ&GIFありがとうございます♪
照れてくるくる回るところ、かわいい〜💖そしてくるくるがキレイ✨

もうすぐ2月。四大陸まであとちょっとですね。今週もがんばります!
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆climbさま
こちらですみません💦「ぼくのコロ」(←「コロは屋根のうえ」らしいです♪)覚えてなかったので(^_^;)動画検索してみたら…思い出しました〜♪久しぶりに見てほっこりしました💖

↑ゆみさ〜ん💖久しぶりにお隣♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.01/30 19:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、皆さん、こんばんは
クリケットとか、ANAとか…視覚、聴覚がホント
過敏に反応しますよね(笑)
高島屋さん&ベルばらも、チョコに興味が無くても
見入ってしまいますね〜
どちらもステキでした✨
emさん、minminさん、ありがとうございました。
メイちゃん、クリケット&ANAキャプ♥
ありがとう!!白のJAPANジャージ、やっぱり
見たくなるね〜〜〜(*´艸`*)

ハビちゃんも連覇のプレッシャー
乗り越えたんだね✨
ライバルだけど、同じ王者としての孤独を
わかりあえる友がそばにいる環境は
選手としても、人としても、
羽生くんにとってきっと励みにも慰めにもなるよね。
あと数時間で、2月になれば会える♡…の、
2月がとうとう✨
TV放送ではまたOK〜の羽生くんに会えるね♡
メイちゃん、寒さ対策や語学も〜(゚∀゚)!
ファイル対策もなんだね(*´∀`*)
また色〜んなレポが楽しみです♪
忙しそうだけど体調に気を付けて過ごしてね。
可愛いお目目にもキュンだったよ♥(*´艸`*)♥
今日もありがと〜う(*´∀`*)
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2017.01/30 19:46分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さん、こんばんは✨
今日の関東の昼間は、しまむらの厚もヒートテックも必要ないポカポカ陽気でした〜☺️
もうこのまま春になってくれたらいいのに〜なんて期待しながら心地よく過ごしましたが、まだまだそんな訳にはいかないでしょうから…
しばらくはぬくぬく肌着のお世話になる生活ですね〜♡
ノースリーブワンピを愛するメイさんにはこれまでほとんど縁がないものだったんでしょうか…😅
でもお友達も着られているようにとっても優れものですから、寒冷地ではきっとお役に立ちますよ♡
韓国って確かに日本よりう〜んと寒いイメージ…
でも四大陸のある江陵は海の近くだからどうなんでしょう? 少しは温暖だといいですけど♡
ほんとに4大陸すっごい戦いになりそうでドキドキです!

メイさん、楽しい記事を今日もありがとう〜💕
可愛いOK♡羽生くんに癒されました〜✨
minminさん、emさん
お写真ありがとうございました〜♡
  • posted by ひょん 
  • URL 
  • 2017.01/30 19:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは〜。

とうとうメイ様が「しまむラー」になられたとは…。
温かいのはいいことです。(´∀`*)ウフフ

真っ赤なガーナくんは大好き♡
でも、チョコをしまうところがあったなんて気付かなかったわ〜。
GIF、いただきます。
可愛い可愛いガーナくん。
メイ様、ありがとう…

★*゚emさん
ANA+クリケットって、絶対二度見しちゃいますね(✿˘艸˘✿)

★*゚minminさん
バラチョコに惹かれます〜🌹

★*゚夕鶴さん
テーマソング…。:+((*´艸`))+:。
カツ丼、お供しますわ。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.01/30 20:13分 
  • [Edit]

笑顔があればオッケー♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

女子会だったのですね。
鳥料理は飲茶に引続きまたもや魅力的です。またお腹すいた~

お友達は既に「厚」をお召しになっていましたか。
メイちゃんが特別オシャレさんで厚にご縁がなかったけれど、世の中はオシャレより寒くないほうが!という流れになっているんですよね。
メイちゃんが着ていたら庶民の味方し○むら様のものでも上質に変わるから大丈夫です!

四大陸は間違いなく熾烈な戦いでしょうね。
うん、空中戦ですね。
数年前なら信じられない演技が続きそうです。
皆さんがケガなく全力を出しきることができる大会になりますように。

そうでした、メイちゃんは韓国の羽生くんファンの人達とお知り合いでしたね。
もしクリアファイルをお渡ししたらそれは間違いなく『宝』と思われますよ。
海外のファンとつながるってまた楽しそうだな。

いつ見ても素敵な真っ赤な王子。
軽くすべっても全てかっこよく決まるんですよね。

メイちゃん、さぞかし寝不足なのではないでしょうか。
今日はちょっとお仕事でイライラしてしまいましたが今メイちゃんの記事を読み返して心落ち着かせてます。
メイちゃんにこうやって日々助けていただいています。
メイちゃんには何もしてあげられていないのにね。ごめんなさいね。
無理はしないで下さい…くらいしか言えません。
いつもありがとうございます(^O^)

※emさん、
ANA様が贈るクリケット。
確かにお名前が紛らわしいけれど、とても使い良さそうなマルチケース!

※ minminさん、
ベルばらのチョコ?!
『愛の金言集』勉強になります。
(ウソ~?今さら?)

お二人ともありがとうございました(^^)

◇夕鶴さん、
ホ○ル、聴いたことあります。
これは…いけません(*^^*)夕鶴さん…

◇さとにゃおさん、
リアルカツ丼!食べたい~(^^)

◇ゆきへいさん、
独学でハングルを10年?すごい!
私は1ヶ月も無理でした(-_-;)
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.01/30 20:26分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは(^◇^)

メイちゃん、女子会♥鳥のタタキ大好き♪食べたいです~♪
私は北国ですが、ヒートテック等の暖かいインナーは着たことないです、
でも、江陵 寒そうですよね、必要そうです(^^)
四大陸、憑いて行かせて下さいね(*^^*)

赤い稲妻アニュー様♥
照れてクルクルが可愛い(≧▽≦)
でも、お背中姿が一番キュンです✨
今日もいっぱいありがとうございます(*^^*)


emさん♥
ANAとクリケット✨
この言葉だけでドキドキしちゃいますよね(*^^*)


minminさん♥
ベルばらチョコも、パンフレットも素敵です~✨ありがとうございます(*^^*)


メイちゃん♥
「血の最後のひとしずくまで…」
怖い~(*´∀`)

今まで まったく「ベルサイユのばら」を知らない私でしたが、
以前 メイちゃんが、本当のプチトリアノンのレポをあげてくれたのを見た時に…
Σ(゚Д゚ υ) (プチトリアノン)とゆう言葉→(変な妄想の世界)
だと思い込んでいた自分に衝撃(。>д<)
こりゃアカンと思って、ベルばら全巻購入して、昨日、ずーっと読んでました✨
後半は 涙、涙で大変でしたよ~(>_<)✨✨✨♥


  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.01/30 20:46分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

(๑°⌓°๑)?5、6年前って…メイちゃん一般的にはシ・コクも寒いのでは⁇
いつもメイちゃんの女子会のお話 楽しみです♡なごなご雰囲気が伝わり素敵なお友達ばかりなのだろうと想像して萌え(ᐥᐜᐥ)

ハビちゃんが優勝とか聞くとそわそわ…王子はいかがお過ごしかしら?
もうすぐお会いできるのですね♡ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

♡ベルばらコラボのチョコレート♡
可愛〜〜い薔薇チョコに釘付け〜〜買わなきゃ!
メイちゃん「あなたの忠実なヤヨイにお手を…(おかわりもできるよ♡(∪・ω・)ワンワン)」
参考にしてみました!なんか違うような…⁇これでメイちゃんチョコくれるかな。きび団子じゃないよ!

韓国の女の子にファイル渡せるといいですね。そんなメイちゃん優しくて大好き♡メイちゃんの周りは みんな羽生くんで繋がっていくね⁽⁽◝( •௰• )◜♡

真っ赤な王子 可愛いくるくる〜
メイちゃんと羽生くん 憧れの2人は赤がお似合い♡

メイちゃん今日もわくわくする記事ありがとうございました。

emさま
はじめまして なんだか欲しくなるANA様とクリケットのお写真ありがとうございます。おかげでメイちゃんセレクトちょっといやん♡な ぬぎぬぎお写真みれちゃいました(〃ω〃)♡

minminさま
はじめまして こんな魅惑の企画 全然知りませんでした!ありがとうございます。行ってきます!
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.01/30 21:17分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆様、こんばんは♪

メイちゃん、昨日の女子会メンバーはみんな厚のこと知ってたのね、私も遅れてる~(-_-;)
で、みんな着てる・・そりゃ着るでしょ、メイちゃんほど年中薄着な人いないもん(;・∀・)

四大陸の男子はホント、激戦だよね、ハビくんのいないセセンみたい💦その分見ごたえがあって楽しみな試合だけどね(*๓´╰╯`๓)♡、半端なく緊張もしそうだけど(;゜∇゜)

ベルばらコラボのチョコレート、どっぷり世界に浸れるね~(*´艸`*)💕
愛の金言集、す、すごい(゜ロ゜;、美男美女にしか通用しないドラマチックなセリフのオンパレードで(゜_゜;)、でもドラマや映画で見るのは意外と好きかも(/∇\*)。o○♡

赤ファイルキャンペーン、私も昨日、マックス○リュじゃない方のお店を覗いてみたら、アイスの方にまだまだいらっしゃったから、またお連れして来たよ
(^-^;
メイちゃんは韓国の子にあげるのね、彼女達、大興奮だろうね(≧∇≦)💕
メイちゃん韓国語の勉強もするのね、頑張って~(^^)v🎵
う~私も韓国のことは冬ソナとかドラマの世界とK-POPぐらいしか知らないよ~(>_<)、焼き肉と韓国料理は好きだけど~(;゜∇゜)

赤い稲妻のキャプ、かっこいい~❤、かわいい~❤、お背中やっぱり肩幅広くなってるよね(♡ˊ艸ˋ♡)
GIFも沢山ありがとね~(*´∇`*)
てれてくるくるするところ、かわいくて大好きなシーン~♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡
くるくるのGIFの上のキャプでも胸筋のたくましさについ目が・・(*/ω\*)💕

最後のチョコのとこ、そーだったね!!これ、なんか忘れてた(;・∀・)、メイちゃん思い出させてくれてありがと~(*´▽`人)💕

次のシーズンで赤の衣装を見れることはないのかなぁ?赤似合うんだけどなぁ(*´艸`*)💕

emさん☆
お写真ありがとうございます(*^^*)、機能的でいいですね🎵
なんといっても名前が(*゚▽゚*)💕

minminさん☆
お写真ありがとうございます(*^^*)、高島屋にはこんなのあるんですねぇ( 〃▽〃)、買ってみたいなぁ💕

Dさま☆
「靴箱の秘密」読みましたよ(^^)/、久々にD様のお話読めて嬉しかったです~♪ヽ(´▽`)/
過去の作品もまた読みたいなぁ(´>∀<`)♡

プリュムしゃん、ななみん、あいちゃん、夕鶴ちゃん☆
フォローありがとね~(*˘˘*).。.:*♡





  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.01/30 21:28分 
  • [Edit]

トキメキチャージ 

メイさま みなさま こんばんは

真っ赤ってトキメキ✨
真っ赤な羽生くん
クルクル〜〜かわいい。
何しても絵になっちゃうから〜。

ベルばらのチョコもあるのね。
昨日、星の王子様🤴のチョコをガン見。
akan akan マフラー王子を思う。

ねこ家は、昨日、鶏めしだったよ。
娘は ダイエットできないじゃん と
何回もおかわり🍚
たくさん作って正解。

今日、出先から帰宅途中、
珍しくCD聞き飽きたからFMに変えると
何やら献血のお話。これはひょっとして?
き、きたー❣️らぶいんあくしょん❣️
「羽生結弦です。」の素敵な声💖
凹み気持ちから急上昇でした。

🐾ゆきへいさん
トーカイの方でしょうか?
ハングゴ カルチュジュセヨ
チャイプタケヨ
←コレデアッテル?
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2017.01/30 21:45分 
  • [Edit]

あと1日と数時間で2月‼ 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

メイちゃん 女子会楽しめたようで
よかったです😊

ガ-ナのキャンペ-ン1ヶ所だけみつけたのですがアイスを買わなくてはいけないので
まだgetできてません😥
寒いのでアイスを買う気になれなくて…。
ガ-ナチョコなら喜んで買うのですが…。

メイちゃん たくさん手に入れて
韓国の女の子達にあげられるとか。
皆様きっと喜ばれると思いますよ☝

赤い稲妻ガ-ナチョコのゆづクン
「ok~🎵」のゆづクン
照れてかわいい💕

emさん
ANA様とクリケットのお写真
クリケットに反応しましたよ私(笑)
お写真ありがとうございます😆💕✨

minminさん
高島屋とベルバラのコラボのチョコかわいい💕
美味しそうですね😊
ほしくなりますよね😃
お写真ありがとうございます😉👍🎶
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/30 21:51分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆様こんばんは♪

本当に1ヶ月あっという間💦
まだ先だと思っていた
四大陸も近付いてきてドキドキ💓

メイさん、行かれるのですね!
憑いて行かせてください\(^o^)/

白ANAジャス羽生さん
カッコよすぎ~!!(*´ー`*)

ANAとクリケット💡
反応しちゃいますね。
ANAさん、狙った??(笑)

ガーナの羽生さんはリラックスしてる感じで
笑顔がたくさんで
こちらも嬉しくなっちゃいますね♪

CMはちょっと背景と
同化しちゃってる感じがしましたが
赤い衣装が白いリンクに映えている✨

しまむら、いつの間にか広がってて
びっくり!
以前はS玉県民だと言うと、
「服はしまむらでしょ?」と
若干バカにされていたので…(^_^;)
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2017.01/30 21:55分 
  • [Edit]

空中戦…楽しみです 

メイちゃん皆さまこんばんは。
ヒートテックなしでこれまで来れたのですね。
確かに薄着のイメージ(^。^)
その丈夫さで、色々な国へ行くことが出来るのですものね。
私は上も下も2枚重ねです(゚∇゚ ;)

激しい空中戦…そうですね。
ネイサンくんが気になりますが、ボーヤンくんも楽しみです。ハンヤンくんの綺麗な3Aも久しぶりに見たいところですが。
あと、羽生くん、ケヴィンくんの足長2ショットも♡
羽生くんのジャンプと言えば、まだ成功していないホプレガの4S-3T、何か工夫されるでしょうか…。

emしゃん、クリケットとANA…反応しちゃいますよね♡
minminしゃんはあまりにもminminしゃんらしい。食べ過ぎなければいいですが(^。^)

ありがとうございます。

ANAジャスは最強コラボですね!
脱ぎ脱ぎするところも素敵♡

愛の金言集、情熱的な言葉がメイちゃんにぴったりです✧

ファイル喜ばれるでしょうね。
目に浮かぶようです。
私も今日はコープからお連れしました。

ガーナアニューさま、ネックレス外されると首の美しさが際立ちますね。
ありがとうございます(^。^)

お疲れさまでした*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚

★ベイブしゃん
冬ソナご覧になられていたのですね(*゚▽゚*)
平昌のスキー場ではポラリスのネックレスをプレゼントするシーンもありました。
ベイブしゃんにとってのポラリスは、やっぱり羽生くんですよね(*´艸`*)
こちらはアルペン競技の会場として使われるようですよ。

↑ゆきんこしゃん、S県並びましたね。
◯まむら、何かのついでという場所でもないので、行く機会がないです。下着類は良さそうですね(^。^)
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.01/30 22:01分 
  • [Edit]

メイさまは良い子 

メイさま、皆さま、こんばんは。

いつも思うのですが、メイさまは好き嫌いなく何でも召し上がられるから、作り手としては嬉しいと思いますよ!私も鳥料理は好きだけど、タタキはちょっと無理〜💦
メイさまのお友達が面白い〜肌着を見せてくださったのね。しまむ◯で買い物をした事はないけど(娘はしまむラーです)、そんなに暖かいならお店に行ってみようかしら。

ゆ「こう…?」の結弦さんはアカンやつですよ💦久しぶりにバスティーユに行ってきます💨
うんうん、マリーの名言をベルサイユの民が使えばドン引きされますよね。でもメイさまなら大丈夫…ちょっと想像してみました。はい、大丈夫、メイさまが仰ったら可愛くて、お相手の方はギュウ〜〜ってしてくださいますよ.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
もうすぐバレンタインデー、今年はどんなチョコレートをチョイスされたかまた教えてくださいね♡

みきまるさんも触れていらっしゃいましたが、日本アカデミー賞の授賞式が3月3日にあり、その中の『話題賞』という部門は一般人が投票して選ばれる賞のようです。
投票締切は2月3日です。
☆俳優部門は『羽生結弦✨』
☆作品部門は『殿、利息でござる!』
私は上記で投票しました(^_^)v
Uなんちゃらを貼る技術がないので、
「オールナイトニッポン」リスナーが選ぶ
第40回日本アカデミー賞 話題賞
↑↑これで検索して投票してみてくださいね。

ʚ ɞ emさん
素敵なコラボですね✨ご紹介ありがとうございました♡

ʚ ɞ minminさん
バラの形のチョコレートがほしいので、キョウトの髙島◯さんに行ってみますね✨

ʚ ɞ けいひなちゃん
あっという間に年度末だし、新入生の健康診断とか行事が目白押しよね💦

ʚ ɞ 美馬ちゃん
あんな事やらこんな事はどうなったかしら(*´艸`*)

ʚ ɞ ゆうぴさん
のぶりんちゃんのダンスレポを読みました!付けまつ毛がバタバタして飛んでいきそうになったのね~~~~~~ (/´θ`)/ ア〜レ〜

ʚ ɞ のぶりんちゃん
いっそ全国ツアーしてください!良かったらお写真を見せてくださいね♡

ʚ ɞ 夕鶴たん
この絶壁のMt.ノドボトケを制する者は、羽生結…(||′д`)o=3=3ゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
もとい、絶壁のMt.ノドボトケを制する者は、将棋を制する!どうだ〜

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.01/30 22:46分 
  • [Edit]

あっという間‼ 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

今年は、ヒー○テッ○は数える程度しか着てないですね…暖冬なのかな?
女子会もなごなごですね~美味しい料理とおしゃべり…素敵な時間です✨

4大陸…羽生くんも、ドキドキ・ワクワクしている事でしょうねO(≧∇≦)O
ANAジャージ…脱ぐだけなのに、カッコいいです!

韓国のお友達に、クリアファイルのお土産~絶対喜ばれますね👌
ガーナの赤は、何回見ても可愛いし、カッコいい~(*´艸`)
仕草全てが、いちいちカッコ可愛いんですよ✨

メイ様、今日も素敵な羽生くんを届けて下さってありがとうございます、サランヘヨ~❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆em姫
二度見必須の~ANAとクリケットの文字✨
教えていただき、ありがとうございます♥

☆minmin姫
このコラボ凄いですね~💦どんなお味がするのか、すごく気になります(*´艸`)
愛の金言集…重い言葉ですね…
見せていただきありがとうございます♥
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.01/30 23:08分 
  • [Edit]

ぷーこ様 

ぷーこちゃん、いっぱい祈ったよ~✨

大丈夫だった?

お疲れ様~(∩´∀`)∩

今頃ゆっくり寝てるかな?

お疲れ様のハグ~♡

ぎゅ~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/30 23:08分 
  • [Edit]

ゆきへい様 

わ~✨

この3つ、覚えていきます!

でも難しい~💦

本も持っていくことにする~♡

また何か情報あったら教えてくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/30 23:10分 
  • [Edit]

ベイブ様 

ほんとに1時間で!?

ちょっとその本買おうかな~。

うん、親善大使してくる~(∩´∀`)∩

ベイブたん、いつもありがとう~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/30 23:15分 
  • [Edit]

Hako様 

わかった~(∩´∀`)∩

まあ、私たちもピーキングダイジだから( *´艸`)

また来れるときに来てね~♡

あのチョコしまうとこカッコイイよね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/30 23:17分 
  • [Edit]

LAPISU様 

LAPIたん、ラブレターありがとう~♡

メイちゃんもFaOIでエスコートしてくれたLAPIたんの腕のあったかさを忘れたことはないよ~✨

またお願いしま~す♡

メイちゃんからも…


いつも頑張ってるLAPIちゃん…

それでOKだよ~♡

自分をほめてあげてね~✨

メイちゃんも大好きだよ~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/30 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、こんばんは。

しまむらにもINされたメイちゃん、オトナ(?)の世界を知ったのネ(≧▽≦)
お友達はひと足先にオトナになってたのね?さびしがらないで~、私はまだコドモですから(←チットモナグサメニナラナイ)

4CC、INすると思ってました♪
気をつけて行ってきてね。

4CCは、オリンピックに向けても世界選手権に向けても大きな意味を持っている大会ですよね。熾烈な戦いが待っているのねとドキドキしたり、進化した羽生さんを見られるのねとワクワクしたり、まだニュースも来ないというのに(気もちが)忙しい~。

ファイル、とっても喜んでもらえそう。ファン同士の交流も楽しんでいらしてね。ベルサイユからも他に行かれる方はいらっしゃるのかしら?

愛の金言は、バレンタインではなくて、ショーのときに使わせていただこうかしら?少々アレンジして…。
「ともに萌え死ぬために(ベルサイユに)戻ってまいりましたv-238」(←トキドキシカコラレナイカラコソツカエル^^;)
失礼しました~。
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2017.01/30 23:24分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

赤い稲妻💕 赤いときめきをありがとうございます。
綺麗な指も、可愛い笑顔も、素敵なお背中も堪能しました。くるくるしながら「はずかしい」って言うとこホント可愛くて好きです(*´∀`)

韓国にガーナのファイル持って行かれるんですね。とっても喜ばれるでしょうね🎵

emさん
お写真、ありがとうございます。お名前に惹かれますね。
minminさん
チョコのベルバラコラボ、素敵ですね。このパンフ?面白そう。お写真、ありがとうございました。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.01/30 23:28分 
  • [Edit]

 

こんばんは〜♡

メイちゃんやっぱりね、スケートリンクに行かなくても
み〜んな、"厚" のようなの持ってるのよ〜(≧∇≦)

四大陸…もう エントリーのお名前見てるだけでドキドキだけど…
いえ、楽しみですっ‼︎ …頑張って言ってみた💦
羽生くんが持てる力をすべて発揮できますように✨

♡emさん♡
「クリケット&ANA」欲しくなるのわかります〜💕
私も買っちゃうかも♡お写真ありがとうございました!

で、本物のクリケット& ANA ✨キャ〜♡カッコイイ💕

♡minminさん♡
お写真ありがとうございました💕
私はレジェンダリーにしようかな♡ビターな感じも好きだから…違う⁈
愛の言葉💦使わない…ってか、まずカミカミで言えません💦

クリアファイル♡ こちらにも来てくれたかなぁ?って
スーパーに行ってみたら、ありました〜!
たっぷり〜ヽ(´▽`)ノ メイちゃん、ありがとう💕

ファイルをファンの子たちにプレゼントしたら、
みんな喜ぶでしょうね〜 そんな姿見てみたいな♡
メイちゃん、すごく優しいね✨

"真央ちゃんのあの性格が良さそうで一生懸命スケートを愛してる感じが好き"って、
私も同じ〜✨ で、羽生くんも〜💕 なんだかその子たちとすごく気が合いそうな気がします♡

最後に赤い稲妻様をありがとう💕
「やったよ!」ちょっと高めの声で(違った?)可愛かったね〜♡
ちょっと仰け反っての 両手で「オケッ👌」も〜💕
ハイドロもカッコよかったし〜(*´艸`)

もう本当に楽しそうで、キャプとGIF見てるだけで
私も幸せ気分〜♡癒やされました〜
メイちゃん、ありがとう✨
おやすみなさ〜い(*˘︶˘*)♡
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.01/30 23:30分 
  • [Edit]

あゆちゃん様 

あゆちゃん、アイス寒いの~?

メイちゃんは冬に食べるアイスも好き~( *´艸`)

でもやっぱりチョコの方がいいよね~♡

今日記事で書いたお店はガーナの赤いやつ2個でファイル1枚なの。

前のはガーナの赤いやつとあとはロッテ商品ならOKだったからいろいろ選べて良かったんだけど💦

あゆちゃん、いつもありがとう~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/30 23:58分 
  • [Edit]

2月になれば 

メイさま みなさま こんばんは

つい先日「あけましておめでとうございます」のご挨拶をしたところなのに、もう2月。時間ってどうしてこんなに早く過ぎるのでしょうね。

今がお山の受験生の皆様、そしてこれからが年度末で大忙しの皆様、頑張ってくださいね。

メイさま、女子会での会話はちょっと庶民的で親近感を持てるけれど、メイさま的にはちょっとショックだったのですね。でも健康第一だから。

あと1日で2月、節分が済んで立春。春ですね。

そしてそして、あと2週間余りで四大陸なのですね。
空中戦、ノーミスなら断然勝てる羽生くんを応援するのみですね。
ドキドキするけれど、メイさまが現地応援してくださるから大丈夫!!とっても心強く思って応援できます。

韓国のお友達へのお土産、きっと喜ばれることでしょうね。地球はみんなつながっていて、羽生くんを応援する人は世界中みんなつながっているのですものね。

『赤い稲妻』の羽生くん。リンクの氷に赤色が映えて、綺麗ですね。そして、自然な笑顔がいいな。おすましな羽生くんも素敵だけれど、お顔をクシャっとした素のままの笑顔が好きです。
もうすぐまたこの羽生くんも登場ですね。(試合の録画編集の時に、CMも消せないですよね。)

ANA様とクリケット、魅力的な組み合わせですね。emさまご紹介くださってありがとうございます。
今頃羽生くんはクリケットで最終調整しているのかしら。いい練習ができていますように。
そして、minminさまベルサイユのばらとチョコのコラボのご紹介ありがとうございます。
バレンタインね。そんな時もあったな~。
今でもチョコは買うけれど・・・。
「あなたのために・・・」一度は言ってみたかったけれど・・・。

「ベルサイユのばら」
♬愛それは甘く 愛それは強く 愛それは尊く 愛それは気高く 愛、愛、愛~♪あ~、愛あればこそ~♪
思い出すな~~。

それでは皆様、明日は1月最終日。明日もいい日でありますように。

↑↑↑
🍅メイさま
お隣り~♡
こんばんは。
いつも遅くまでありがとうございます。
もう明日になっちゃったね。
寒いし、インフルの猛威が襲ってきてはいけないし。
スイミンダイジ、ご無理なさないでね。
↓↓↓
メイサンド~💕
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.01/30 23:59分 
  • [Edit]

ゆきんこ様 

ゆきんこたん…


しまむらってサ・イ・タマ発のお店なの…?


知らなかった…。


なんか広々して見やすいお店だったよ~(∩´∀`)∩


ゆきんこたん来てくれてありがとう~♡


ゆきんこたんのHN…

ゆにこキャプテンからそろそろお誘いがかかるかも…♡

FSの4S+3Tをどうかよろしくお願いします!
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/31 00:07分 
  • [Edit]

赤い稲妻。アニュ-様。 

メイ様。皆様今晩は。
メイ様。韓国ドラマで韓国語を勉強されていますか。
私も一時期、韓国ドラマをみましたが、ハングルの絵文字のような字は苦手ですね。
あちらへ行った時は、決まりのある通りすれば覚え易い字だと言われましたが、全然駄目ですね。
メイ様には韓国のお友達もいらっしゃるとか、それが一番習得し易いかもですね。
クリアファイルも、あちらのフアンにさぞ喜ばれる事でしょう。
以前韓国でタクシーに乗った時、お年寄りの運転手さんは英語が通じず、漢字で美術館と書いて通じました。
日本の統治時代を感じましたね。

さて赤い稲妻のアニュ-様。
ガ-ナチョコを買いますね。
私には赤い稲妻で、勿論そこから来ていると思いますが、昔の映画に黒い稲妻、あの冬季オリンピック金メダリストのトニー.ザイラ-、素敵で、映画と共に本も出ていて買って読みました。彼の甘いマスクとスキーの実力、しかも白銀は招くよ。にも主演、あのリズムの良い主題歌も歌っていましたよ。
多分7作程映画に出たと思いますが、その後もスキー界のス-パ-スターでしたね。

プリュム様。
そこで彼の映画初出演、是非投票したいです。
その噂は知っておりましたが、どの様に投票するかと思っておりましたが、
第40回日本アカデミー賞、話題賞に羽生結弦様。
映画賞に 殿、利息でござる。
を投票しますね。
色々教えて頂き有り難うございました。

是非彼に話題賞を取って欲しいです。

いよいよ四大陸、熾烈な争い、彼が開いた扉です。
怪我なく全力出し切って欲しい等とプレッシャーを掛けてもいけませんが、これも力に替えて下さると信じています。
私の好きなフェデラーが、羽生結弦さんに似ているそうです。
何時までも進化するところ。美しい技術。

それでは赤い稲妻のガ-ナチョコをバレンタインデーに、お二人にプレゼントです。
今は亡きトニー.ザイラ-さんにも。

では又宜しくお願い致します。

               モネ
  • posted by モネ。 
  • URL 
  • 2017.01/31 00:14分 
  • [Edit]

こんばんは.:*・。. .。.:* 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

大好きな「ゆづがいるならOK✨」e-267
もう可愛くて大好き☆.。.:*e-328

もうすぐ2月…♡
四大陸、本当に楽しみですヾ(*´∀`)ノ

メイちゃん、「しまむら」で準備もバッチリだね!

韓国のこの時期は、まさに「極寒」…。
手袋とマフラーも絶対に忘れないでね。
ムートンブーツもあったらいいかな…(*˘▿˘✽)…。
人生初の貼るカイロもね…。

韓国(ソウル)は、何度も行っているけど…
今だにハングル、覚えられないわ(>_<)
私がよく使うのは…

「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」の挨拶
e-267アンニョンハセヨ〜♡(笑顔でね)

「ありがとうございます」
e-267カムサハムニダ〜〜♡(笑顔で)

値段を聞くときに
e-267オルマイェヨ?

そして、私が一番使うハングル
v-352カッカジュセヨv-353(満面の笑顔で甘えるように…)
これでほとんどの方はお安くして下さるわ(≧∀≦*)
↑↑
これだけしか話せなくても、
ソウルの路線地図も持たずに
地下鉄で、どこでも移動してる私なので、大丈夫よ!

それからタクシーに乗る時は、
行き先をハングルで書いて見せるのが一番スムーズ。
(片言の韓国語は通じないので…)

タクシーはナビがついているので事前に住所が分かれば
こちらで印刷(ハングル)して持っていけば良いかも。
(特に食事をするレストランなど)

タクシーに乗って、
「アンニョンハセヨ〜」と笑顔で挨拶♡
行き先を書いた紙を見せて
OK?
…みたいな感じでv-352

それと、タクシーに乗る時は
必ずメーターが表示されてることを確認してね。
(メーターが動いていること)
一番怖いのは、「ぼったくりタクシー」なので
乗る前に値段を交渉してくるタクシーには
決して乗らないように気をつけてね。

それからカンヌンはあまり雪が降らないと聞いたけど、
雪が降るとソウルの交通はプチパニックになるので
それも気をつけてね。
もし空港で雪が降っていたら絶対に移動は鉄道で!!

ちなみに私が経験した雪のソウル…
仁川空港→ソウルが普段だと1時間半くらいで行けるところが
8時間(友達)(;´▽`A``(;´▽`A``
なので、もし雪が降っていたらカンヌンまでの移動も
ソウルまでは鉄道を使った方が良いかも♡

v-352グルメv-353
韓国料理は美味しくて健康にも美容にも良いので
オススメがいっぱいあるけど、
その中でも特にオススメしたいのが美容健康効果抜群の
「参鶏湯(サムゲタン)」v-352v-353
コラーゲンたっぷりで、
お肌がホントにしっとりすべすべになるの〜♡
お味も大好き~♡
サムゲタンを食べた翌朝のお肌、
ぷりっとみずみずしくて
「何これ??」とびっくりするくらい
「超~プルプル艶肌」になれるのでオススメ〜v-352e-420

ソウルだったらオススメしたいお店がいっぱいあるけど…
カンヌンはどうかしら…。

あ、でも参鶏湯を食べなくても
最高級の美容液「羽生結弦」e-267v-352e-420
お肌もツルツルね(≧∀≦*)。.:*♡

あと詳しい小ネタは、
ラブレターで書くね♡。.:*:・♡。.:*:・♡

☆.。.:*・゜:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆

ふうさん♡
待っていてくださいね(ゆづくん風)e-420

emさん♡
お写真、ありがとうございます☆.。.:*e-420

minminさん♡
お写真、ありがとうございます☆
ベルバラコラボ~素敵☆.。.:*v-254v-352
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.01/31 00:35分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

バタバタしてる間に1月もあと1日💦
ほんと早いです( ´△`) 
四大陸、メイさんINなんですね!
韓国はかなり寒いみたいだから
初めての「厚」大活躍だと思いますよ〜

赤い稲妻✨
可愛い笑顔💕可愛いOK💕可愛いくるくる〜💕
あ〜癒される〜(〃▽〃)
韓国の女の子、ファイル絶対喜んでくれますね!

昨日の女子会楽しまれたご様子、よかったです🎵
今日は夕飯食べそびれたので
鳥料理と聞くだけでお腹ぐぅ…
我慢してこのまま寝ます(*´﹃`*)

今日も楽しい記事をありがとうございました✨

♡emさん ♡minminさん
お写真ありがとうございました!
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2017.01/31 02:22分 
  • [Edit]

睦月如月弥生 

メイ様 皆様 こんばんは〜それともオッハー?

あたたかくなって「春かも!」と喜んだ翌日にはまた寒くなって依然として
冬である今日この頃、厚ものがメイちゃんのお友達のあいだでも大活躍され
ている(* ̄∀ ̄)‼︎
暖かくても薄くてフィットしているから服の形にも影響が出ないし、
動きやすいからいいですよね〜(#^.^#)絶対、後悔しませんぜっ!

ユーロではハビが見事な5連覇でした。おそロシアの若手(コリヤダくんは
羽生くんと同い年だけど)にとっては素晴らしいお手本です。転倒した時に
どこかを痛めてなければいいけど。。。
メイちゃんがおっしゃるように、本当に4CC男子はシビア。
なんたってエントリー選手は元世界王者、4Lzの名手、初の4回転x5回成功者、
初4F成功者、それに何と言っても
オリンピック金メダリスト・元世界王者&連続銀メダリスト・GPF4連覇・
世界最高得点保持者である羽生くんが出場!!!!!
書いているだけでドキワク感が増してくる(≧∀≦)空中戦を征してね〜

赤い稲妻アニュー様、笑顔が可愛いよ。ハイドロやジャンプしたり、軽く流し
ている、氷上の羽生くんはリラックスして自由に思うがままに滑っていて、
スケートが大好きという気持ちが全面に出ているところがいいなラ(* ̄・ ̄*)ブ
Okな👌キャプ&GIFをありがとうございます。
赤い稲妻ガーナファイルは日本国内でしか手に入らないから、韓国の羽生くん
ファンは絶対に、泣くほど喜ぶと思います。優しいメイちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

✴︎emさん
素敵なケースのご紹介ありがとう。クリケットは日本のブランドなのね。
✴︎minminさん
さすがの高島屋さん、ベルばらとチョコのコラボ祭り!じっくり読みたくなるブックレットですね〜

とてもいい時間になっちゃった∑(*゚д゚*)ハッ!!
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカリ 
  • URL 
  • 2017.01/31 03:32分 
  • [Edit]

 

メイさま

おはよーございます。

四体陸行くんですね~うらやましい。
平昌のリンクは大丈夫かな?笑

韓国、何回も行ってるので情報を!と思いましたが。ソウル、釜山、済州島なので。

寒いけど、チゲ、プルコギ、ビビンバ~どれも美味しいですよ。カフェもいっぱいあるからスイーツも。
shoppingも楽しめると思います。
新羅とかいいホテルにお得に泊まれるし。

ちょうど一昨日帰ってきたばかりです。
  • posted by あやる 
  • URL 
  • 2017.01/31 07:29分 
  • [Edit]

あやる様 

あやるさん、韓国行ってきたの?

わ~♡

情報ありがとうございます♡

はい、いろいろ食べてみますね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.02/01 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR