羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

フォトジェニックな人だから

今日はちょっと遅くなっちゃいました~💦

今、わりと遅くまでかかる仕事があるので

帰宅が遅くて記事を書く時間が今日はちょっとあまりないかも…💦


でも身体は元気なので大丈夫で~す(∩´∀`)∩



今日の記事なのですが、


http://shooting-mag.jp/interview/creator/akinoriito.html



akinori_ito_02.jpg





こちらの記事のフォトグラファーの伊藤彰紀さん✨

実は先日のガーナ様の記事で

ふと思い出して


「ananのハイテンションカメラマンさんお元気かな~」

って記事に書いたら昨日話題になっててびっくり!


皆様、やっぱり言霊?はあるかもですよ~✨



伊藤さん…


ananの撮影のときはこんなにすごい方だとは知らず…💦



そしてそしてガーナやキシリトールの撮影も♡


ということは羽生くんとはご縁がある方なのですね~✨



今思い出しても…


ananの羽生くんは尋常じゃないくらいカッコ良くそして美しかった~( ;∀;)


その可愛さとカッコ良さを引き出してくれた伊藤さん♡

ぜひこれからも羽生くんの写真をいっぱい撮影して頂きたいですね~( *´艸`)





それでは懐かしいananの撮影風景を…♡



151207 anan撮影 舞台裏 独占取材 投稿者 YzRIKO
Jちゃん(カメラマン興奮しすぎ)
※動画の転載及び転用(キャプ画・GIF・VINE・MAD作成等)はご遠慮ください。




RIKOさんいつもありがとうございます♡




やっぱり今見てもハイテンション…( *´艸`)





そして羽生くんが可愛いすぎ…💕

怖い~って言いながら髪をくしゃくしゃにしたり

ころんってしたり

撮影風景に何度倒れたことでしょう…♡




懐かしくなってananアニュー様をまたGIFってしまいました( *´艸`)


前回のよりちょっと明るめにつくってあります♡





※GIFにフラッシュが入ってるのでお気をつけくださいね。






Honeycam 2017-01-26 22-55-01

う~ん、久々に見たら


この目…




アカ~ン!






Honeycam 2017-01-26 22-49-46



この振り向きざまの目も…




アカ~ン!








Honeycam 2017-01-26 23-05-08

このSな目線は特に…





アッカ~ン!





an・anじゃなくてakan・akanじゃないですか!(´Д⊂ヽ


伊藤さんもすごいけど

アスリートなのにアニュー様もすごすぎる…( ;∀;)






これも…♡


以前につくってたんだけどupしたかどうか忘れてしまったので💦




hi11.jpg





hi12.jpg





hi13.jpg


お好きなのをどうぞ♡







あと、伊藤彰紀さんのHPからもお写真を…♡



http://aosora.info/akinori_ito/




hi1.jpg




伊藤さんのお写真をスマホの壁紙にしたい方のために…✨


hi9_20170127023539c88.jpg






hi3_20170127023534836.jpg






hi4_20170127023535208.jpg





hi5_201701270235362fa.jpg






hi7.jpg




hi6_20170127023842e7d.jpg




hi10.jpg



どのお写真も本当に素敵…♡



またいつか伊藤さんの撮影で

羽生くんがスケート雑誌以外の表紙を飾る日が来るといいな~( *´艸`)






このときはan・anと週末仙台と画報の袴にノックダウンでしたが



今季もいろいろKOされましたよね~♡



そんな今季の羽生くんまとめも過去にupしたかどうか忘れたので


おまけでupしておきま~す♡





hi14.jpg





それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより



いつも応援してくださってありがとうございます。ananアニュー様、久しぶりに見ると破壊力すごかったです…という方のボタンも兼ねてます♡

Comment

akan・akan(・∀・) 

おはようございます♪

メイちゃん、忙しい中、記事上げて下さり、ありがとう♡
今日は、今日は・・・小悪魔アニュー様が♡
ananのときの、このヤバイ目つき・・・(/ω\)
この表紙、本当に良かったよね~
帰宅して玄関開けたら、こうやって座って「おかえり~♪」とか言ってほしい~(ノ∀\*)キャ♡♡←ばか

このときのカメラマンさん、羽生くんとすごくご縁のある方なんだね!教えてくださり、ありがとう。
袖を触るお写真、綺麗すぎ~♡
ガーナの3枚目、首筋の美しさったら・・・女優さんですか(。>ω<)ノ 

素敵羽生くんいっぱいの記事で、疲れ気味の目が、癒されました(*^_^*)メイちゃんに感謝!!
では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪わかばちゃん
交流73のお部屋にお返事置かせてもらってます。
もう、お読みになっていたらすみません!

♪チビフモたん
「羽生さん1番」8231←昨日の記事にぴったりだね♡
わーい∩(´∀`)∩

追記:交流にお手紙いただいた皆様、お返事してきました♡
お時間あるときに、のぞいてくださいね♪
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.01/27 04:42分 
  • [Edit]

おはようございます! 

メイさま、皆さま、おはようございます!

うん!確かに羽生くんはこの上なくフォトジェニックなアスリート。

滑っている時はもちろんだけど、このananの羽生くんは今までにない魅力満載で
びっくりしましたね。それに撮影のとき、フォトグラファーさんがハイテンションで・・・

伊藤彰紀さんっておっしゃるんですか。ガーナやキシリトールの撮影もしてくださったんですね。

ほんとにメイちゃんってすごい! 数日前に話題にしてらっしゃいましたよね。伊藤さんのこと。

まとめの写真もありがとうございます。嬉しいです。

メイさま、お仕事お忙しいんですね。お帰りも遅いとのこと、無理なさらないように
してくださいね。

昨日は、「ネイサン、事件です。」メイちゃんの考えが聞けて良かったです。
さすがだと思いました。
やっぱりメイさまは私たちの道しるべ、灯台です。
私も羽生くんを信じて、羽生君が思う存分自分の最高の演技ができるように
応援したいと思います。
4大陸、どんな試合になるか怖いけど、とても楽しみです。

今日は金曜日、やっと週末です。
メイさま、皆さま、今日も一日がんばりましょう。
良い一日になりますように。

ぷーこちゃん、おはよ~
あおいちゃん、どうしてるかな。
エマさま、今ごろ朝ウオークの時間かな。ご家族でおいしい朝ご飯召し上がってくださいね。
  • posted by 秋色サンド 
  • URL 
  • 2017.01/27 05:29分 
  • [Edit]

KO大歓迎ヽ(´▽`)/ 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

メイちゃん、お仕事遅いのに毎日のupをありがとう❤私は疲れて夜は11時前には寝落ちてるみたい💦メイちゃんごめんね

今日は久しぶりのあのお方に会えた❤❤❤
そうそうananにノックアウトされたよね~
カメラマンさんのテンション高すぎ~とかあの時はびっくりしてたけど、まさかロッテ様のお写真もだなんて…お宝写真いっぱい撮ってくれてありがとうございます!

「ボツになった写真をちょうだいよ~!」
とかも言ってたかも(笑)楽しい思い出✨

メイちゃん、RIKOさん、懐かしい素敵な時間をたくさんありがとう(*´ー`*)

メイちゃん、素敵な羽生くんたち何回upしてくれたとしても大歓迎だよ~ありがとう❤今シーズンの新しいお写真も入ってて嬉しい~(*´∇`*)

ゆきへいさん◇
あ、ゆきへいさんもよく見るのかな?
なんか足の下に集合~みたいな(笑)

ぷーこりん、秋色さん、朝のみんなおはよう❤
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.01/27 05:54分 
  • [Edit]

un un 

メイちゃん、おはようございます〜〜お仕事お忙しい中、今日もありがとう
うんうん、これこれ、ハイテンションのan an💓、もはや懐かしい 、たくさん保存させていただきま〜す

羽生君の雑誌はあんまり買わない💦←嘘⁉︎ 買えない?のに、これは買ってしまった〜〜

どこを切り取っても、絵になる、写真になるけど、スタイリストさん、やっぱり、すご〜い、と思ってました!
いつか、こんな雰囲気の衣装で、ショーやEX滑って欲しいな💓

カメラマンの伊藤さん、とてもご縁のある方なんですね!
これからも、羽生君のいろんな魅力を引き出して欲しいですね!

メイちゃん、忙しい時って、なんだかハイテンションになりません?
ようやく週末、今日も頑張ります💪

↑ぷーこさん、秋色さん、早起きの皆様、おはよう〜日々春が近づいていると信じて👋



  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.01/27 05:56分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

今日は、アッカ〜ン!(〃ω〃)のお写真ばかり♡
やっぱり、言霊…ありますね✨
伊藤彰紀さん、素敵な写真をたくさん撮られていますね。
(aosoraもちょっと覗いてみました)
羽生くんの可愛さとカッコ良さを本当に引き出してくれています。
an・an撮影時の動画もありがとうございます(RIKOさま、いつもありがとうございます)
伊藤さん、本当にハイテンションでしたね〜!
メイさんのan・an詰め合わせ♡3つもありがとうございます。どれも素敵です。
これはホントに「akan・akan」ですね(^.^)

ガーナもキシリのも、ため息が出るほど美しいです✨
アップにしてくれたのは特に、目力にドキッ♡とします。

そして、今季のいろんな表情の羽生くん詰め合わせ✨もありがとうございます(・∀・)
あぁ、こんなにあったのですね〜と、改めて感動です。

メイさん、お仕事がお忙しい中、素敵な記事とキャプ&gifをありがとうございます。
↑↑
ぷーこさま
おはようございます。一昨日、交流73のお部屋で、ぷーこさんの1つ前の私のコメント欄に少しだけ追記でお手紙置かせていただいてました。もう気づかれていたら、すみません(^^;

秋色サンドさま、ロコロコさま、ドロシー♬さま
朝の皆さま
おはようございます(^-^)

↓みるくさま
おはようございます。はい、頑張ります(・∀・)

メイさん、皆さま、今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.01/27 05:57分 
  • [Edit]

アッカ〜ン(圧巻)❣️ 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

akan・akan 創刊?
羽生結弦専門誌?
出して欲しい❣️
メイちゃん、今日はちょっと寝坊。
読むだけにしようと思ったのに、
アッカ〜ン❣️すぎてちょいコメ。
朝から美味しいキャプ&GIF
ご馳走様でした。
ありがとうございます😊
色っぽいドS目線に送られて、
仕事頑張ってきます!
皆様良い一日をお過ごしください!

ぷーこちゃん、秋色サンドさん、ロコロコちゃん、ドロシーさん、朝の皆さん、おはようございます!

夕鶴さん、ぎゅー💕嬉しすぎてついハグ。続きは後日…😍
ぱるさん、早起き頑張ろうね!

  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.01/27 06:24分 
  • [Edit]

アカンすぎます❤ 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
今朝は萌え爆弾が連続投下されて あわわ状態です❤

メイちゃん 言霊って本当に有るのですね~
ていうか、メイちゃんやっぱり モッテいらっしゃいます✨
フォトグラファー伊藤彰紀さん そんなに羽生君とご縁の有る方だったのですね
教えて下さりありがとうございます

撮影動画を見せていただきました
羽生君本当に恥ずかしそうに照れていたりして 可愛かったです
でもちゃんとモデルさんみたいな表情やS目線も出来ていて やっぱりフォトジェニック!

確かGPF会場で初めて発刊されたananを見て
自分の知らない羽生結弦がいた…みたいな事をおっしゃっていたとか⁉

その言葉にもキュン❤となった事を思い出しました

カッコ可愛い詰め合わせも合わせて 全部有り難く頂戴してアルバムが更に潤いました
メイちゃんきょうも元気を一杯注入していただき本当にありがとうございます
又頑張れそうです♪
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.01/27 06:49分 
  • [Edit]

 

おはようございます(*´▽`*)

anan撮影の時にテンションの高かったカメラマンの伊藤さん。
ガーナやキシリも伊藤さんだったんですね♪
どれも素敵な羽生くんばかり。
羽生くんと相性がいいのかも☆
ananの撮影動画、朝から見てしまったらもう大変!
カッコイイなぁ♡かわいいなぁ♡
ホント、アスリートに見えません( ;∀;)
いろんな表情を見せてくれる羽生くん。
そんな羽生くんに翻弄されて、あー幸せ♡

メイちゃん忙しい毎日の中、今日もありがとう。
「akan・akan」創刊賛成♪

みなさまステキな1日を☆
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.01/27 06:58分 
  • [Edit]

私のBest of YUZURUは💓 

メイちゃん、皆様おはようございます(╹◡╹)

伊藤彰紀さん、あの時のカメラマンさんってそんなに凄い方だったんですね😳
久しぶりにananの撮影現場見ました。カメラマンって乗せ上手じゃないとできない仕事ですよね。
anan → akanakan メイちゃんうますぎ〜(≧∀≦)

でもね、ananアニュー様には正直私はキュン💓てならなかったんだよね〜😅
スケート以外での私の2015 Best of YUZURUはね、画報の羽生家の若様なの\(//∇//)\
ちなみにメイちゃんが最後にまとめてくれた2016を見てたら、やっぱ2016 Best of YUZURUは西川アニュー様かな\(//∇//)\

ちょうど数日前にこのガーナ様のファイルの記事を読んでて、女子高生が「羽生くんになれるファイル」として遊んでるのを見てたとこ笑。
横顔の羽生くんのファイルを自分の顔に重ねて、前髪なんかをかぶせたらまるで羽生くんが女装したみたいになっちゃうの(#^.^#)
もしかしてベル友さん達もやってみたりしたのかな〜なんて想像しちゃった😁
メイちゃんもやったのかな?
キシリのこの白い王子様、よかったよね💕
この衣装で滑ってくれないかしら?って思ったの。

では、忙しい中今日もありがとう😘
今日は私も新年会でーす!もつ鍋じゃないけど👋
皆様もよい週末を╰(*´︶`*)╯♡

☕️あおいさん 気になりつついつもバタバタコメント入れてしまうから声かけのタイミングが(^◇^;) でもね、私からもギュウ〜ッ♡
☕️↓ ハッ∑(゚Д゚)振り返ればのぶりんさんがいる!
  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.01/27 07:23分 
  • [Edit]

フォトジェニック金メダル 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

昨日は「ネイサン事件です」に関する皆さんのコメントを読んで勇気づけられたし、広く物事を見れました。
こういう機会は嬉しいです。

今日は懐かしい~モデルアニュー様。
ご自分の事も表現者といておわかりゆえに、目線に萌えますね~。

メイちゃん、様々お忙しいのにお写真置いてくださってありがとうございます。

昨日、休暇明けに久々 職場に行ったら、キシリのクリップを職場の方にもらいました。
嬉しかった~。公言するといい事ありますね。
ねっ。ぷちぷちトマトさん♥
お昼に6個のガーナチョコを食べていただきましたが、皆さん 口を揃えて、「ガーナのチョコが一番好き~」って。
ロッテ様に聞かせたい・・・・。涙・・・。
でも その後は・・昔 もっと厚かったよね。とか、グラム数減ってるよね。とか主婦話。現実はキビシイ。

☆聚日さん
初めまして。これからもよろしくお願いしますね。
お気持ちわかります。

☆プリュムさん
こちらには「マツキ〇」はないんです。
県内にもないんじゃないかな?見たことないですもの。
てへへ。

☆みきまるさん
↑はっ。みきまるさん行動パターン一緒です♥

良い1日を♪

  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.01/27 07:29分 
  • [Edit]

あか~ん 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

懐かしいananゆづくんだあ\(^-^)/
メイちゃん、撮影舞台裏の動画ありがとう
って私のスマホ、何故か!?やっぱり見れないよ( ノД`)…
最悪
ananGIFのゆづくんのこのお顔( 〃▽〃)
大好き~(о´∀`о)まさにちょい上目ずかいで、キャワユイ
S目線→ヤバイヤバイ
こんな目で見られたら!?キャー(≧▽≦)バタン
よいしょ…復活\(^-^)/
akan.akanにふいたわ
メイちゃん、座布団一枚
ガーナのお写真どれも素敵、早速壁紙にさせていただきました!!
まとめて下さったお写真も全部もらっちゃいます♪
睡眠時間、きちんと取れてますか!?
メイちゃん、無理させてない!?
今日のananに癒されました~ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

プリュムさん
アイスショーのチケットプレゼントはイオンだったらどこで買ってもいいのかなあ!?
ちなみに、応募用紙は私の近くのイオンにおいてますかね!?
PCでは、申し込み用紙ダウンロードできなくて…私のPCが悪いんですけど( ノД`)…

Aちゃん
元気にしてるの!?
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.01/27 07:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます!

akan・akanって…。:+((*´艸`))+:。
そういうの、大好きー((*´艸`))ププッ

あの時のan・anのカメラマンさん、すごい方だったんですね。
ロッテ様でも、いつも私達を喜ばせて下さっていた方だったなんて、ありがたやありがたや〜🙏✨

メイ様〜、キシリのカフスいじりアニュー様、ありがとうございます。
これ、大好きなんですよ〜。
(夕鶴さんも好きでしょ(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜妄想遊び(?)を思い出すわ。)
キラキラの羽生くんを沢山見せて下さってありがとうございます。
朝から色々、トキメキました✨

メイさま、お仕事お忙しいのですね。頑張って下さいね。

★*゚ぴあすさん
坂本龍一さんの「lorenz and watson」。
知らなかったのでYouTubeで聴いてきました〜。
一瞬、サティ?って思うような不思議な味わいのある曲で素敵ですね!
ご長男さん、かっこよかったでしょうね〜✨✨✨

★*゚ローズちゃん
ファン通信18様、そんなにいいのね!
雑誌はしばらく買っていなかったんだけど、久しぶりに買ってみる〜(≧∇≦)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.01/27 07:54分 
  • [Edit]

うわうわうわ 

おはようございます(๑'ᴗ')ゞ

久しぶりに見たanan撮影風景の破壊力、、!
akan•akanという表現がぴったりすぎて、朝から笑ってしまいました。
ひとつひとつのお写真が素敵なのはもちろんなんですが、メイさんがまとめてくださってる形だとより素敵✨
ポスターにして街中に張ってほしいレベルです。ずらーーーーっと!寒い日も嫌な授業の日も、外に出るのが楽しみになりそう。

伊藤さんのお写真、どれも素敵ですね!
ananが「うわうわうわ」なら、袖を触ってるものは「うわーー✨」な感じです。
"うわ"の2文字でまず表してしまうくらい、言語中枢がやられる素敵さ(*∩ω∩)
朝から眼福を得ました。

メイさん、お仕事が大変とのこと、無理なさいませんように(>_<)
昨日はネイサンについてのメイさんの考えに触れて、ストンと憑き物が落ちたような気がしました。
ただ羽生くんのことを、happyに応援していれば、それだけでいいのだ!というところに戻れました。
ありがとうございます。

さて、来週から定期試験があるので、しばらくコメント欄出禁になります!お声がけしてくださっている方には今日中にお返事いたします〜!
それでは今日もよい1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)و
  • posted by わかば 
  • URL 
  • 2017.01/27 08:00分 
  • [Edit]

akan♡ 

メイちゃん、皆さま、おはようございます!

anan羽生くん、懐かしい〜♡
今思えば(当時もだけど)、こんな贅沢な企画ありえないですよね〜♡
カメラマンさんも、ひとときも逃したくない羽生くんの表情♪うん、分かります♡
カッコかわいくて、なんて素敵なの♡
特に、Sな目線最高( *´艸`)
この頃は、画報で袴の若さま♡とか週末仙台♡とか、夢のような時間でしたね♡
四大陸までの砂漠期間に潤う〜♪メイちゃん、伊藤さんのお写真のご紹介ありがとうございました♡

↑☆わかばさん
初めまして♪MOIのとき、メイちゃんに会って涙ぐむわかばさんを見てました(^-^)お声掛けるタイミングを逃しちゃって・・・^^;
またどこかでお会い出来たら、お話しさせてくださいね♡テスト頑張って下さい♪
  • posted by てまきずし 
  • URL 
  • 2017.01/27 08:34分 
  • [Edit]

持ってない 

メイさん、皆さんおはようございます

an・anの羽生くんありがとうございますヾ(≧∇≦)持っていないので、嬉しいです(*^_^*)
あとガーナの羽生くんも綺麗ですね(´▽`)ノ
保存の手がとまりません(^_^;)
朝から元気を貰えました(^-^)
ありがとうございますヾ(≧∇≦)

  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2017.01/27 09:06分 
  • [Edit]

akan・akan(笑) 

メイちゃま、皆さん、おはようございます❗

an・anアニュー様、超絶カッコよかったよね❤
後にも先にも雑誌で保存用と鑑賞用で2冊買ったのはこれだけです😁
こんなフワフワのヘアスタイルも初めてだったし、ジャージ以外のお洒落な服も初めてだったから、超テンション上がりましたよね🎵
伊藤さんてカメラマンさん、有名な方だったんですね~!
緊張していたという撮影現場も盛り上げてくださったから、こんなにいい雰囲気で素敵な写真が撮れたのですね✨

アニュー様は、本当に何着ても似合うパーフェクトボディだし、表情も豊かだから、またこういう機会があるといいな🍀
引退したらモデルもやってほしい❤

メイちゃま、どうかお体大切に…
今日もありがとー😆💕✨

💙ローズしゃん
今度本屋で見てみるね~(о´∀`о)
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.01/27 09:34分 
  • [Edit]

アカ~ンッッ!!✨°☆˖°˖✧◝(💖▿💖)◜✧˖°☆˖°✨ 

an.anでゆづ君のアカ~ン!!な
お写真をお撮り下さった
カメラマン伊藤さんv-212
クリアファイルのお写真も
アカ~ン!!な眼差しe-266e-449e-328
本当にゆづ君てば全てが美しいe-266e-349e-328
どのお姿も癒されまくりです~e-266e-446e-328
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2017.01/27 10:13分 
  • [Edit]

おはようございます 

メイさん、お疲れ様です。
お忙しいのに最近はコメ返もしてくださって。
たまにはお休みもとってくださいね。

メイさんがふと思って口にしたことが、後日世間で話題に・・・みたいなことは、このブログの中だけでも何度もありましたね。(わかめラーメンなんて奇跡でしたよ笑)
日常も含めたらもっとあるのでは?
言霊というより、メイさんの予知能力だと思ってます。

ananもロッテも伊藤さんの撮影だったのですね。
(やたらテンション高いカメラマンさんが何人もいるわけじゃなかった)
あのテンションだから、結弦君も緊張がほぐれていい表情がでるんですね。
ananの結弦君ですが~みきまるさんに同じくナンデス。袴のは見た瞬間、本屋で声出しちゃいましたが(笑)
そういえば昨年息子が、「羽生はいかんな・・・モデルみたいなことやりやがって。」と偉そうなことを言って・・・実はアスリート羽生結弦のファン?

このガーナの赤ファイルはゲットできずだったので、綺麗なお写真嬉しいです。
このまとめの画像は、初めてだと思います。
たくさんの素敵な結弦君を、今日もありがとうございます。

わかばさん
試験頑張って~(゜∇^d)
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.01/27 10:36分 
  • [Edit]

おはようございます。 

メイちゃん、
夜遅くまでの舞踏会の開催、大変だね。
↑私の中でメイちゃんの仕事=舞踏会(^^)/
イメージですよ。


きゃん、(≧▽≦)
今日のアニュー王子の可愛いこと!!
保存、保存、保存。

それと赤いアニュー王子のクリファ
近くには当然なくて
遠くのイオンまで行ったのに
いなかったの(T_T)
メイちゃんがUPしたのを保存するね。
ありがとね。
  • posted by naorin 
  • URL 
  • 2017.01/27 11:33分 
  • [Edit]

破壊力すごすぎ‼‼‼ 

メイさま、みなさま、

こんにちは🙋

昨日は、夜おじゃまします。と言ったのに・・・💦すみません💦またまた、寝てしまいました💦ホントに根性無し人間です。
82秒反省してまいりました(^_^;)

ネイサン事件!私は、参考記録だし~、国内大会だし~、細かいところは、絶対羽生くんが上~✴と、スルーしていました。
そして、メイさまのお記事を読んで、さらに確信!スルーしたとはいえ、ちょっと不安だったんです。でも、その不安をメイさまが吹き飛ばしてくれて~✴
だから、のぶくんの(朝チャン)の解説も、冷静に見ていられました。

昨日のメイさまの記事は、私にとって精神安定剤以上の内容だったんですよ
~✨✨✨ありがとうございます❤

そしてね~、今日はまさかのananアニューさま❤ メイキング映像、何度リピしたことか!もう、何してもかわいくって、きれいで~✴anan、密林さまに予約したにもかかわらず、書店にズラ~✴っと
並んだアニューさまに、フラフラ~、つい、買ってしまったんですよね💦

だからね、メイさま、anan詰め合わせアニューさま❤ お好きなのをどうぞって
全部に決まってます✴
ガーナさまのアップアニューさまもしっかり頂きました❤

前後しますが、キスクラの羽生くん、もう
考えていますね。分析中?後悔より、分析して、前を見ている。凄いなー。
戦友とのツーショット、これも素敵✴
何より素敵なのは、タオルを「あむっ」✴とする羽生くんと、
ハビちゃんを応援する素の羽生くん✴

メイさまだから撮れた貴重な映像ですね。
素のまんまの羽生くんがたくさん!

メイさま、腕がつかれたのでは?
撮ってきてくれて、ホントにありがとうございます~✨✨✨

そして、眠くても忙しくても、いつもいつも 素敵な羽生くんを届けてくれて
ありがとう~✴

少しだけ

❄プリュムさま
丁寧にお店を教えて下さってありがとうございます。でも、私の所には無いんです💦その店舗!(どんだけ、地方💦)
ちなみに、私、ト・ウカーイの人間です。
でも、雪、降ると多いんです💦

❄きょんきょんさま
ガーナファイル、見つかりましたか?
Gフ県には、無いのかな?
ロッテさま~💦平等にやろうよ~💦ガーナチョコは、大好きだから、箱買いするのに~💦(すみません、叫びました😅)

❄ドリさま
「ナンバーワンの誇り」❗
UAアニューさま❤なんて素敵な新聞広告❗ト・ウカーイには入ってなかったよ😅
シェア、ありがとうございます✨
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.01/27 12:34分 
  • [Edit]

メイちゃん あたしもタイムリー❤ 

メイちゃん、みなさん、こんにちは❤
メイちゃん~😆私も昨日見入ってた!なぜか思い立って、羽生くん引き出しをキレイキレイにしてたから(〃ω〃)
あ❤と、見たらもう閉じられない~💦💦背中丸めて見ちゃってた・・・

羽生くんの撮影はムダがない・・・なんて、Numberの方も言われてましたよね~
短時間で相手の意図を読む、ポーズにしても言葉にしても。その対人スキルの高さは、もって生まれたものもあるかもしれないけれど、見知らぬ国で、言葉に苦労しながら、時間に追われながら、必死に自分を磨いてきた積み重ねもあるのかな?なんて思うと、(小さな胸が)痛みます。

いやその前に、何より神様が与えた煌めきのお姿が、まずは一番ですが(* ̄∇ ̄)ノ❤

赤い王子さまのお次で、お袖のボタンを整えていらっしゃるこのお姿は、カサブランカのクロエ画伯を思い出しました❤
確か…あおいちゃんリクエストだったような?
メイちゃん~✨今日もありがとう~✨✨✨✨

イの付く怖いヤツに侵略されて、先週の今日はぐたぐただったのに、なんという事でしょう~✨✨✨✨✨
私、またもや、イン❤新幹線です。そして、こちらは✨✨✨ホンとに雪がない~ 暖かい~ 氷点下10度の氷の世界から、春の東京へ… 同じ日本なのだろうか(;゜∇゜)
私の住んでいるところは、日本なんだろうか?

climbちゃん
モーグル会場をせめて、スケートリンクにするために、日夜頑張る除雪車のおじさまがた。真夜中や早朝に働いているお姿に頭が下がります~

ぷちトマちゃん
というわけで、ちょっと咳は残っちゃったけど、イの付く奴はもういないので、元気に週末を楽しんできます~!
つくづく私って元気😓

ゆにこさーん
人間国宝のパティシェ?
羽生くんもやがて人間国宝になる方だからだね❤
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.01/27 14:20分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまこんにちは☀

久しぶりのアニュー様ですね。
このan・anの破壊力はすごかったよね~(*´ω`*)
これこそまさに「神ってた」と思うなぁ。
撮影、今見るとなんか恥ずかしい~(/▽\*)
アスリートだから本職じゃないから、みたいな遠慮が全然なく、ちゃんとカメラマンが求めるものを表現しててさすがです。
ホントにakan・akanです。きっとジャニーズに入ってても成功したね(  ̄▽ ̄)ノ

去年のan・an、週末仙台、家庭画報のインパクトが強くて今年なんだっけ?あ、入浴にお休みだったね。
Mr.きき湯はカッコよかった。
またそろそろ、こっち系のイケテる撮影やって欲しいですね~♪

伊藤カメラマンてお上手ですよね。袖のボタンを止める羽生くんにザワザワして面白かったな~♪
赤いガーナも…あれ?私、これ持ってない…(°Д°)
なんで参戦しなかったんだろ?アイス?地域限定?
真央ちゃんなら持ってるのに💧
このクオカードも持ってるのに💧うーん。

あそうそう、こっちのデパートで「ベルサイユのバラとショコラ」のコラボ展やってるのよ。ベルバラをイメージしたチョコとか、メイ様が企画したとしか思えないイベントだよ~(*´∀`)

↓↓エールさん
でしょ(^o^)たぶん華やかなチョコがたくさんだと思う~(←行ってない)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.01/27 14:35分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんにちは
ananが手元に来た日のドキドキを
今でも思い出せます♥
21歳のお誕生日!
あれからもうそんなに経つんですね〜
伊藤さんについての記事も読ませてもらいました✨
撮る側も撮られる羽生くんも…
それぞれ世界の第一線で活躍する
方達だったんですね〜♡
CMのお仕事も挑戦されたいみたいですね?!
メイちゃん、候補は色々あるよね(笑)
スープ、ふぅふぅしちゃう(*´ω`*)?
クールな感じのアミノバイタルもイイナ♥
モノクロでも…カラーでも(*´艸`*)

もう、どれもこれもアカンかった(;O;)
羽生くんは本当にお顔立ちがキレイなんだね。
メイちゃん、寄せ集めもありがと〜う♡
お仕事もお疲れ様です…
睡眠優先してね〜(´・ω・`)!!
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2017.01/27 14:44分 
  • [Edit]

 

こんにちは^_^

えーー、アンアンの熱いカメラマンさん、そんなにすごい方だったんだ〜〜!!(゚o゚;;(゚o゚;;
人は見かけに……いえ、なんでもありません(笑)
とにかくビックリ🙌🏻
確かに素晴らしい腕を持っていらっしゃる✨✨✨
だって破壊力ヤバすぎる素敵なお写真ばかりだったもんねぇ💓
これからも神ショット、どんどんお願いいたします✨
『an・anじゃなくてakan・akan』・・・
メイちゃん、うますぎる…。
私、GIFの保存が出来るようになったの最近だからこれは持ってない!
素敵なコレクションもいっぱい✨
カメラマンさんの腕もすごいけど、メイちゃんもすごいわ(♡ˊ艸ˋ♡)

ほんと、破壊力抜群だよね〜〜💗
いつもありがとう〜♡



わかばさん✳︎
メイちゃんに会って涙ぐんでた…とのコメントを多数拝見したので、多分、私が思ってる方に間違いないと思うんだけど…😅
でも一応、はじめまして、かな♡
試験頑張って下さいね〜^o^

ロールケーキさん✳︎
ファイル会えてないの⁇
私はお隣県だけどGET出来たよ〜^o^
でも数日で全て連れ去られた😅
田舎でも侮れなくなってきた⁇⁇💦
GET出来るといいね☆

ベイブさん✳︎
ベルばらとショコラのコラボ⁉️
めちゃ気になります!
見てみたい✨
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.01/27 15:37分 
  • [Edit]

こんにちは。 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

ハイテンションカメラマン伊藤彰紀さんの記事も面白かったです~。
月一でシャッターを壊すほど撮られるんですね!う~ん、ハイテンション!
そしてムービーも撮る、とおっしゃっているではアリマセンカ!
撮って撮って~!
そんで、メイちゃんにキャプをお願いするのダ♡( ̄▽ ̄)

このGIF3つ、1年たって見ても、アカ~ン度が変わりませんね!
な、な、な、なにやってんの~~~💦
うつむいて笑ってるのが好き♡ S目線のは特に好き💕
詰め合わせは、選べませんのでね、全部いただきました💕

このガーナファイルも持ってないので、ありがたくいただいておきます(≧▽≦)
いや~美しいです!
伊藤さんは撮っていてどんな風に感じられたかしら?( ̄▽ ̄)

こうしてまとめてくださると、羽生くんはあんな短い時間でたくさんお仕事をしてくれたんですね~♡
メイちゃんの言霊は、威力が大きいですね!
ボソッて言ってみて~。「バスクリンさん、来年こそは…ボカッ( `―´)ノ( ∇)=@@
いえいえ、「しない良さ♡」

akan akanの発行日はいつですか?kiss&cryみたいに、メイちゃん編集に加わって~💕
このポチボタン、やっぱアッカ~ン!(//∇//)とポチ💖

✧ぴあすさん
ケーキは現地調達それもすごいところで、でしたね!

✧きょんきょんちゃん
フロスティングだとばかり思ってましたが、ひょっとしたらホワイトチョコでコーティングしてるのかもしれませんね!
食べてるとこ見たいよね~💕

✧ムスカ理さん
え!そうなの?ファンなのに~、って噓ですよぅ~。ムスカリさんのコメを楽しみにしているのです( ̄▽ ̄)

✧モネさま
長いお手紙をありがとうございます。
スイス対決はフェデラーがフルセットを見事制して決勝ですね!
男子も女子も今年はベテランが大活躍!またお手紙を書きますね♡

✧わかばさま、はじめまして♪
風邪に気をつけて、試験勉強頑張ってくださいね~🏁
お返事は気にせずに、お勉強してくださいね( ̄▽ ̄)

皆さまどうぞ良い一日を♪
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.01/27 15:39分 
  • [Edit]

わーん 

メイちゃん、、、
今お手紙を見てきた〜〜!
泣いちゃったよぉ…(*ノ-;*)エーン
メイちゃん、ありがとう。
ほんとにありがとう(。´Д⊂)
HNに負けないように、キラキラのエールを送るね✨
でもまたごちゃごちゃ言ってたら、その時はツッコんでやってね(笑)

それから…
睡眠も取ってね♡
ここでも心配性(笑)

これからもよろしくお願いします♡



あ、夕凪しゃん♡↓↓
お隣り〜♪
やほ〜〜^o^
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.01/27 16:01分 
  • [Edit]

どれだけの引き出しを 

メイちゃん皆さまこんにちは。
メイちゃんの偶然は必然…かも(*´艸`*)

anan、ファンではないお友達も写真目当てに買ってくれたのですが、思いのほか人間性に感銘を受けたようでした。内容も良かったですものね(^。^)

アスリートの羽生くんを微塵も感じさせない、お写真やメイキングは衝撃でした。
どれだけ引き出しを持っておられるのかと。

カフスアニューさま、好きでした。
ガーナは整い過ぎて怖いくらいですね✧✧✧
スマホ版嬉しいです。

詰め合わせ写真ありがとうございます。
今季はなんと言っても西川さん…。
みんなで枕になりましたね♡

昨夜も遅くまでお疲れさまでした。
なかなか目標通りには行かないでしょうか(*^^*)
くれぐれもお身体気をつけて…。

★交流にお手紙残させて頂きました。

↑エールしゃんは元気だね〜〜〜。
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.01/27 16:10分 
  • [Edit]

 

メイさま、みなさま、こんにちは。

今日はananのお写真…♡
この時の髪型や服装…表情…本当に素敵でしたね~🎵
ananのカメラマンさんのこと…メイさま言ってましたね✨
やっぱり言霊はあります✨
そしてメイさまのはとっても強力な気がする~(*´艸`*)♡

伊藤さんはいろんなお写真を撮られているんですね✨
素敵なお顔がいっぱい~✨
モデルが良いから…(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お写真もさらに美しくなるのかな~♡

メイさま~♡
今日も素敵なお写真をありがとうございます💕
お仕事が忙しいんですね💦
身体は元気と聞いて安心しました✨
でも無理はしないでくださいね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2017.01/27 17:02分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

いま見ても ときめく破壊力♡ドキ(✱°⌂°✱)ドキ
ananの衣装どれも好きだったなぁ♡あの長〜〜〜〜いマフラーに絡まりたくて同じようなマフラー探したもん。

伊藤彰紀さんもメイちゃんも羽生くんの一瞬を捕らえるハンター♡
伊藤さんの様にハイテンションで撮影するメイちゃんは想像できないけど(*ノωノ)
王子を早速スマホの待ち受けに登録しました!

メイちゃんの言霊のおかげで今日もときめいちゃった
(ˊσ̴̶̷̤ᴗσ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛ありがとうございました♡

( ・ὢ・ )あのねメイちゃん。最近ヤヨイは 「メイちゃん四畳半」にどっぷりですよ…

↓あ!ぴあすさま
メイちゃん大好き♡ネイサン事件よりあごの人TKB事件ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.01/27 17:19分 
  • [Edit]

あかん〜たれぶ〜ぅぅぅ♪ 

メイさま みなさま こんばんは~♪

ハイテンションカメラマンさんはこの方だったのですね〜。記事のご紹介ありがとうございます。
anan…
若い頃は一生買うことがないだろうと思ってたのですが、あの頃の私に伝えたい…
「同じものを2冊買う日がくるよ〜(^o^)/」

an・anじゃなくてakan・akan…ってメイさまうますぎ〜✨
つい、春やすこ・けいこさんの歌を思い出してしまったのは私だけ?…ですよね…(^_^;)

はあ〜(~O~;)どのお写真もステキすぎ✨
詰め合わせお写真もありがとうございます♪
メイさま お時間あまりない中で、今日もステキな記事をありがとうございました✨

☆ともさま
長くなっちゃいそうなので交流に書きますね〜♪

↑↑
ヤヨイちゃんお隣〜♪
そうだよね〜💖
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.01/27 17:39分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

ハイテンションカメラマンさん(^ー^)
この前、メイちゃんがどうしてらっしゃるかしら?って言ってたところでしたね。
そんなところに、伊藤彰紀さんの記事( ´艸`)
やっぱり、メイちゃん凄い!
akan・akan (*´艸`*) 綺麗な画像なので破壊力もまして正に(//∇//)akan・akan
今季もごろりんとか、ニューヨークとかノックアウトされましたけど、またこういうモデルさんバリのしばらく起き上がれないの見たいなぁ(´∇`)

メイちゃん、今日もGIFとか詰め合わせとかたくさんありがとうございます。
お仕事 ガンバ!
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.01/27 18:18分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆様、こんばんは。

メイ様、昨日はお返事ありがとうございます。
今日になって気づいたんです。
遅れてすみません。

今日は、注文していたファン通信18
届きました。
本当に羽生さんフォトジェニックな
人。素敵な写真がいっぱいです。
ゆっくり楽しみます。
  • posted by ごしき 
  • URL 
  • 2017.01/27 18:57分 
  • [Edit]

 

ぎゃあああん ananの羽生くんっ!

こんな風に感じているのは私だけなのかもしれないのですが…
いまだにananの羽生くんが眩しすぎて慣れないんです(ノ∀\*)

いつもの見慣れたジャージ姿のあなた…華やいだ都会でそんなにオサレに変わってしまったのね…みたいな
木綿のハンカチーフで涙を拭きたいような気持ちになってしまうんですw


そしてキシリのカフスをはめる白い羽生くん キタ━(゚∀゚)━!
ともさん…覚えていてくれたのね〜♡
私がさんざんコレに沸いたことを…
確か頭文字Pさんもお好きだったよね
…「今度いつ会えヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛)๏д๏)ノブホッ


*エマさん
チョコにタオルにカフスにと、想像の翼だけは逞しく成長中♡
また聞いてくださいね♪( ´▽`)

*さとにゃおちゃん
カツ丼食べてライト当てられて取り調べられたいから…また書いちゃお
[壁]_☆)キラーッ

*みるくさん
続き♡→ ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪



イオ◯もダ◯エーもマック◯バリュも近所にない ♪こんな村やだ〜クリアファイル難民でしたが、隣県のお友達が捕獲してくれました\(^o^)/
お店の情報など下さった皆さま、どうもありがとうございました♡


追記

↓*さとにゃおちゃん
コレは沸くよね(´・Д・)」
私の脳内にはテーマソングまであるよ2パターンも…あ、もう書けないように手錠を!あのタオルで猿ぐつわも頼みます


↓*ぽじゅまろさん見っけ♡
一緒に壊れましょう(屮゚Д゚)屮カモォォォン
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.01/27 19:09分 
  • [Edit]

チャッチャチャチャチャチャチャチャ~♪ ←天国と地獄 

(・∀・)よ~いドン!
え?ガーナの一番下は走り出すところじゃないの?
それとも 「真っ赤な戦士♡羽生結弦ただ今参上!(・∀・)」
どっちも(´・ω・)チガウナ

これがうわさの「今度・・・・」 ヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛)๏д๏)ノブホッ
隊長、いっしょにバスティーユ特製カツ丼たべよっかw
ともちゃん、ベイブさん、みんな一緒にいきますか?\(^o^)/

メイちゃんのとこはアカンって言わないんですか?
カンサイーだけなん?(´・ω・)じゃあなんてーの?

ぴあすちゃん
|///|・ω|///| じー
ハルやすこ・けいことかあかんたれぶぅ~とか
ほんとにトウホーク―人なの?隠れカンサイージンなんじゃないの?

今夜はお楽しみだよ~ん(*´з`)ウフフ♡
もうお風呂も入ったしゴハンマダだけど~←作ってもイナイ
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.01/27 19:33分 
  • [Edit]

取り乱す私♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

メイちゃん、これはakan akan!
ってウケてる場合ではないですよ。
メイちゃん、これこそ
‘’大事件‘’です(*_*)

久々の衝撃。
たまに我慢できず夜中こっそり見て眠れなくなるan an。
だからなるべく開かずの間のようにお取り扱いしていた神雑誌。
なんのまえぶれもなく…メイちゃ~ん!
壊れました(-.-)

う~撮影風景なんて、ダメです。
(そうは言ってもRIKO様もありがとうございます)

ダウンロードの手が震え保存に何度も失敗💧
息もたえだえスクロール。

メイちゃん、寝不足のところアカンやつをありがとうございました(^3^)/

お忙しそうなメイちゃん。
記事は無理せずで大丈夫です。
なぜなら日々ものすごいマイナスイオンをご提供頂いているから数日は耐えられます(笑)。


さとにゃおちゃん、隣でお互い壊れてますね…
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.01/27 19:42分 
  • [Edit]

a・kaーn 

メイさま みなさま こんばんは

メイちゃん
これはっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
何度お目にかかっても、
抜群な破壊力❣️
その場に合わせて
変幻自在なフォトジェニック
akan・akan←モットヤッテ

キシリファイルは
グッズ萌えのないねこでも
持ってるやつ😻
真っ先に夕鶴ちゃんが浮かんだよ😆
あ、ガーナはバレンタイン用のおかげで
お迎えできちゃった🍫

お仕事が忙しい中でも
記事をありがとう。
ねこも気疲れ多いせいか
毎日、強いスイマーのお誘いが💦
素敵記事は嬉しいけどステイヘルシーでね。

🐾ドリさん
誇りのお知らせありがとう❣️
ドリさんにも甘えにいっていいかな。
ドリ節で癒し笑笑させて。

🐾ゆにゆに〜
ケーキのお話ありがとう❣️
次の誕生日はみんなで一緒に
おめでとうってお祝いしよ〜ね。
  • posted by teaねこ 
  • URL 
  • 2017.01/27 20:33分 
  • [Edit]

私の♡にズサ~! 

メイ様~もう~ツボですよ!

どうして、どうして???って思うくらいメイ様、私のツボにぐっとくる誕生日に続く素晴らしい偶然partⅡの記事ですぅ・・・

ちょっと長くなってごめんなさい。

私、昨年の暮、ちょっと入院、手術してました。
術後の検査結果を待ついちばん不安で不安でたまらない時間・・・どうしようって思って待合室のマガジンラックのところに行くと・・・

なぁ~んと「anan羽生くん」が!
貴重なanan!しかもこんな時季外れもいいとこなのにどうして今日ここにあるの?!思わず叫びそうになったのでした。

もちろん夢中になって見ていると不安も吹っ飛び、そして結果もオーライだったのです。なんか「羽生君が大丈夫だよ」って励ましてくれたみたいで、そのとき涙ぐんじゃった・・・

そのことを思い出させてくれた今日のメイ様のanan羽生くんの記事でした。

長々と個人的なことを書いちゃってすみません。でもね、メイ様の書いてくださる記事がなぜかタイミングよく私の♡にズサ~~ってくるんです。

今日もありがとうございました。
  • posted by JYUJYU 
  • URL 
  • 2017.01/27 20:36分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様
きゃ~~e-266懐かし~!でも、すごく嬉しい~e-266

ときめきながら、何枚か描いたanan~
ほんとakan・akanですね~(//∇//)
Sな目の分は今でもアッカ~ン! (/ω\) です。

伊藤さんはすごい方だったのですね。メイちゃんの言霊力、すごい~!
ほかのお写真も拝見しました。
髪に流れというか、風を意識するお写真の紹介が多かったですが、どれも綺麗でかっこよかったです。
羽生君の魅力も最大限に引き出したお写真でしたものねe-266
当時はあのハイテンションがツボでした。

このキシリやガーナの画像もでしたか。

うわ~、これからも期待していますe-267e-267

メイちゃん、今季のまとめもありがとうございましたe-266
眠りと入浴剤が・・・(//∇//)

さとにゃおちゃん、他の皆様、私も壊れときます~~(//∇//)

ななみん♡
そう、あおいちゃんのリクエストでした。
FaOIでお会いしたときめちゃくちゃ照れてたあおいちゃん。
早く良くなってね♡
  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.01/27 20:44分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆様こんばんは🌙😃

akan akan!もーほんとに!
あっかーん(*´Д`*)初めて見た時の衝撃Σ(゚ω゚)💕よみがえります😆あまり雑誌は買わないんですが、あの時は本屋さんに走りましたよー

キシリ王子もガーナ王子も同じカメラマンの方だったんですね❇どれも素敵なんですよね!部屋中に飾ってます(〃▽〃)

昨日の「ネイサン事件です」の記事、読ませて頂きました。
アニュー様は守りに入らず常に上を目指しておられる方ですので❗アニュー様も絶賛成長中✴アニュー様が健康で怪我をせずに試合に挑めれば問題なしです(^-^)v

メイ様 お仕事お忙しいのですね💦無理されませんように😌

🌹ドリ様 No.ワン 王子👑かっちょい~新聞ですか!御裾分け頂きありがとうございました☺

🌹プリュム様 そうなんです!洗濯物が冷たくて乾いてるかわからず💦取り込んでから部屋干ししてます💦
  • posted by ちっひー 
  • URL 
  • 2017.01/27 20:52分 
  • [Edit]

わかば様 

わかばちゃ~ん♡

試験なんだね~✨

うまくいくように…

ハグさせてね~(*´▽`*)

むぎゅ~♡


忙しいんだから、このコメントに返事はしなくていいからね~(*´▽`*)

うまくいくように祈ってるからね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/27 23:42分 
  • [Edit]

ヤヨイ様 

ヤヨたん♡


寂しかったの?( *´艸`)

メイちゃんのヤヨたんへの愛は分かってるでしょ~?♡

じゃあ、一応ちゃんと言っとくね~✨


ヤヨイたん…

大好きだよ~(∩´∀`)∩


いつも愛をありがとう~♡CHU♥
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/27 23:47分 
  • [Edit]

ノドボトケはどこに? 

メイさま、皆さま、こんばんは。

ananやロッテの写真は、伊藤彰紀さんという方が撮影されたのですね。
フォトグラファーとカメラマンの違いが分からなくて調べたら、「カメラマンは写す人、フォトグラファーはその仕上がりの作品をすべてコーディネートする人の事を言います」と書いてありました。なるほど〜
今回のガーナのクリアファイルでビールマンスピンのノドボトケを目立たなく加工してあるのは、伊藤彰紀さんのこだわりなのでしょうね。夕鶴たんから「絶壁のノドボトケでは登頂できない〜」って指摘されそう💦
ananは購入した時の袋に入ったままで、中身は別の書店で立ち読みしました( ̄▽ ̄) 久しぶりに中を見てみようかしら。
夕鶴たんが名付けた通称『今度いつ会える♡』ファイルは想像を掻き立てますよね(*´艸`*)
このファイル名の意味をまさこちゃんが理解できなくて、私が直接会って手取り足取り?説明したわ。
ベイブちゃんも書いておられるけど、赤のガーナのファイルは私達が持ってるのと構図が違うのでしょうか?お目目パッチリもしゃがんでるのも見た事があるけど何かが違うわ( ? _ ? )
詰め合わせフォトも作ってくださりありがとうございます♡ こっそりきき湯王子がいて(*゚ー゚*)ポッ

メールのお返事をありがとうございました(^o^)/
メイさまも優しいお姉様と素敵なお友達に囲まれて、メイさまらしく人生を送られてキラキラ輝いていますよ✨

ちょっと笑い話というか何というか…
娘の体調が悪く病院の夜診に行くのに、絶対に混んでいるから私が先に保険証だけ受付に出して順番取りをしに行ったのね。
プ「娘の診察をお願いします」
受付「乳幼児医療証明書はお持ちですか?」
プ「あの〜娘は二十歳ですが…」
受付「あっ、保険証に平成8年生まれと書いてありますね💦」
えっ?もしかして私は乳幼児がいるぐらい若く見えたの?
一旦家に帰ってその事を家族に話すと、「娘の…って言ったから、単に証明書を持ってるか聞いただけじゃないの?」と相手にもしてくれません。
先に晩ご飯を済ませて娘と一緒に歯磨きして、私がぐちゅぐちゅペーをしようとしてる時の会話。
娘「お母さん時間がないから早く場所を代わって!」
プ「分かった。慌てるから待って〜」
娘「お母さん、そういう場合は『慌てる』じゃなくて『急ぐ』だよ」
慌ててうがいをすれば早いと思ったけど、正しい言葉は『急ぐ』なのだと気付く始末💦
いつも家でおバカな会話が繰り広げられるプリュム家です(^_^;)

あとね、今日は美馬ちゃんとランチしましたよ!美馬ちゃんはとっても悪い子でした(≧∇≦)

ʚ ɞ あいちゃん
それが、私が今日探しに行ったイオンには応募用紙がなくて、詳細を読んでないの。たぶんどこのイオンでも大丈夫だと思います。

ʚ ɞ みきまるさん
私は車を運転できないので、ハイバードを操る事ができません💦
いつも『デンジャラスナビゲーション付』電動自転車アニュー号であちこち探し回っています。(注:デンジャラスナビゲーションとは2015年1月24日に登場した大枚を叩いてでも入手したいカーナビである)

それでは、おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.01/27 23:49分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

あのカメラマンさん、凄い方だったんですね〜♪
ananに羽生君の写真が掲載されると聞いた時、皆んなで良からぬ事を想像しませんでしたっけ?(*´艸`)
ハ・ンラとか、ハ・ンラとか…(ノ∀\*)
だけどそこにはアイドル顔負けのアニュー様が(〃艸〃)

このお写真のポスターは、今もはちべーぬの寝室に貼られています♡
ポスターを見て「もう〜やめてよ〜( ノД`)」とオネエ言葉で膝から崩れ落ちた夫も、今では動じることもなく(笑)

だけど撮影風景はちょっと照れます〜💦

メイさん、詰め合わせ、ステキ♡
全部いただきます(*v_v)
お仕事でお疲れの中、楽しい記事を有難う(´∀`*)


お返事など、また後日させていただきます(*´-`)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.01/27 23:49分 
  • [Edit]

*・゚゚・*:.。神~✨.:*・゚゚・*:.。. .。.:* 

メイちゃん♡今日も素敵な記事を
ありがとうございます:*・゜☆.。.:*・゜e-420

きゃ〜〜〜v-238大好きなananアニュー様v-345

もう一年以上も前なのにキラキラ輝いてる〜v-352

Sな目線はホントに神〜v-352v-353
akan♡akanだわ~(≧∀≦*)。.:*💕

キシリとガーナの
素敵なお写真もありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントもVersailles時間でOKとのことなので…(*˘▿˘✽)
あごの人…ではなくて(≧∀≦*)
*・゚゚・*:.。ムーランルージュ.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

メイちゃんがアップしてくれた「ロクサーヌ✨」e-267
やっと見れたの♡
私も前から「ロクサーヌ✨」のタンゴを
ゆづくんに演じてもらいたいと思っていたの〜♡
以前も交流のお部屋で、
真夜中に語り合ったような…(*˘▿˘✽)

メイちゃんのブログは願いが叶うBloge-267e-267
だから私もここで叫んじゃおう〜♡

アニュー様の「ロクサーヌ✨」見たいですv-352v-22v-353
タンゴを是非♡ぜひ♡

今日のananのメイちゃんの言霊…凄い!!
さすがメイちゃんe-267
もしかしたら…オリンピックシーズンに…
タンゴ…きたりして♡♡♡
(あ、でもチームブライアンの目次のお言葉、気になる〜)

「ムーランルージュ✨」は、
映画の中の世界しか知らなかったけど、
ホントにホントに屋根の上に
赤い風車があるのね…感動v-352v-353

「ロクサーヌ✨」を見て、
作家さんと憎たらしい支配人…思い出したわ。
久々に「ムーランルージュ」が観たくなった〜(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてそして、あごの人…
私の大好きなLINEスタンプに
あごの人、いっぱいいるよ~(≧∀≦*)。.:*♡

今日も素敵な「ときめきGIFT」をありがとうね☆.。.:*e-415e-420

☆.。.:*・゜:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆

ともちゃん♡つばさちゃん♡リーフたん♡

「ファン通信様♡」は、羽生結弦語録♡写真集のような…e-267
今シーズン前半の名言と素敵なお写真の
ココロに響く一冊よ~v-352v-353
そして、そして・・・
私たちの得意のキーワード「裏表紙」と「裏表紙の裏」も
裏切らないよ~~~v-238(可愛いの~♡)
アニュー様の心に響くお言葉を愛していたら
超~オススメ♡の一冊よ♡
本屋さんで見てみてね~v-352e-420

  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.01/27 23:55分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。
メイちゃん、昨日は動画をありがとうございました♪

いつまでも滴り落ちる汗がフリーの過酷さを物語っていますが、分析を始める羽生さんを見て、次への期待が膨らみます。
悔しい顔、ガックリきた顔の合間に、テレビ向けに笑顔を作ってくださる羽生さん、大人になったなぁ。

ハビさんのジャンプがうまくいかなくて、のけぞったり、自分がうまくいかなかったときと同じように顔をしかめる羽生さん、応援に熱が入ってジリジリと前に進んでいく羽生さん、まだいくつ残ってるから、それを成功させれば大丈夫…みたいな感じで数えてる羽生さん…心底応援してるのがわかって、じーんときます。
一部始終を見せてくださって、ありがとうございました。
(メイちゃんの大好きなペロちゃんも(はあと))

パトさんが4Sに挑戦を始めたとき、「パトリックも限界じゃなかったんだ!って嬉しかった」と言っていた羽生さん、ネイサンのクワドも、きっと羽生さんの夢見ていた時代の一部なのでしょうね。
羽生さんに牽引されて、羽生さんの夢見ていた時代がやってきてる…そういう意味でも、羽生さん自身がHope&Legacyですね。

他の選手のミスを願わなくても、ノーミスだったら確実に優勝できる選手のファンでいられる幸せ…本当ね。
そろそろノーミスどきですよね♪
メイちゃんの言うとおり、ノーミスできると1ミリも疑わない気もちでいきます。
…と言いつつ、やっぱりドキドキしてます…修行が足りない?

一番好きな選手の演技は最後に見たいし、邪なことを考える余地もなくてすむから、羽生さんが最終滑走だといいな~。
↑好きなものを最後にとっておくタイプ

最終滑走はすごく緊張するものですけれど、羽生さんは最終滑走を好き(得意って言ってましたよね)ですし。
でも、いろいろな滑走順に慣れておいた方がいいのかな^^;(2番滑走の対応方法を獲得し、苦手意識も克服したように。)

羽生さんはもちろん、他の選手もいい演技をした上で、羽生さんが優勝する試合になあれ。

ドリさま、No.1の誇りの画像、ありがとうございます♪

遅くなりましたが、クロエさま、イラストのメイキング、ありがとうございます。先に輪郭を全部描くのではないのですね。陰影をつけていくところ、気が遠くなりそう…。

今日の記事に移りまして…
ananのカメラマンさん、すごい方だったのですね。そりゃあ、天下の羽生さんの撮影ですものね。素敵な羽生さんを引き出すためのハイテンションだったのね?失礼いたしました^^;

ガーナと言えば、やっと赤い稲妻に遭遇できました~♪チョコではなくてアイスでした。普段はつい、一箱に入っている数の多いアイスを買ってしまうので、ガーナアイスが食べられて子どもが喜んでます(笑)

あとは、ビッグスポーツ賞の手形の件でお知らせを…。
手形を触るのは禁止になったみたいです。柵が置かれた写真をネットで見かけました。手を合わせるつもりで出かけられて、がっかりされた方がいらしたら、すみません。

メイちゃん、今季の素敵羽生さんの詰め合わせ、ありがとうございます♪
  • posted by ぽけっと 
  • URL 
  • 2017.01/27 23:57分 
  • [Edit]

こんばんは(*´ω`*)ノ)) 

メイちゃん♡an・anのカメラマンさんが
ガーナもキシリも〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
伊藤彰紀さん ...φ(・ω・ )メモメモ憶えとこ〜
最近さ、尊敬します!!って人が多すぎる
もちろんメイちゃんもそのひとり♡
気持ちを追いつかせようとするのになぜか今日は
ポジティブmiyaがネガティブmiyaになっちゃった〜
私はやっぱり羽生くんの優勝を願って他の選手の応援は...
( ̄. ̄;)ゴニョゴニョ...
周りの選手がノーミスの中で優勝できたら最高ダヨネ
それはわかっているし羽生くんを信じて応援してる
デモ...なんだろ、メイちゃんが言ってること今はすごくわかるけど、
試合の時にならないと自分の気持ちわかんないや〜
ベルサイユ民失格だよね💧私。
嘘つけないのごめんなさい
メイちゃんの昨日のキスクラ動画ありがとう!!
カメラには映ってないお顔とか、心を覗き見してるみたい♡
気持ちが露わになってる感じがして
羽生くんを好きになった時を思い出しちゃうな♡
akan・akanとかガーナとキシリ
今季まとめのお写真とかとか
いっぱいありがとう♡
今日は変なコメになっちゃったけど
明日は元気に登場する予定!!
今度会えたときは(つ´∀`)≡つ)´Д`):∵ボカッと殴ってね♡
Mダケドやっぱり(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡がいいな!!
↓↓
かなかなっち♡
はぅぅ(: д¡)いつもありがとう
私も大好きだよ〜♡
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2017.01/28 00:36分 
  • [Edit]

磨けば輝く宝石のよう♡ 

メイさま、みなさま こんばんは

今日は、あの羽生くん。
すてきで、かっこよくって、かわいくて、すっきりしていて、イケメンって言葉では言い尽くせないほど、もう最高のお方。

あの素敵なお写真は、伊藤彰紀さんというフォトグラファーの方が撮ってくださったのですね。

昨日の飾らない羽生くんもいいけど、今日の羽生くんもいい。磨けば磨くだけきれいに輝く宝石みたいなお方。

今日のお写真を全部保存させていただいて、スライドショーにしてずっと見ていました。いつまででも見ていられます。

anan,週末仙台に画報。すでに懐かしい気さえします。

羽生くんの詰め合わせもたくさんありがとうございました。

↑↑↑
🍅ローズさん
こんばんは。
「フィギュアスケートファン通信18」お互いに昨日もコメントしたけれど、本当にいい本ですよね。
お写真もついこの間の旬のものだし、お言葉がまたまたかっこよくって。私の宝物のひとつになりました。
🍅ぷーこちゃん(ちゃん呼びさせてね)
はじめましてじゃなかったんですね。
忘却と仲良しのお年頃で…。
交流の間にも少しお返事させていただきます。

  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.01/28 00:40分 
  • [Edit]

3冊持ってます❤ 

メイ様、皆様、こんばんは♪

メイちゃん、昨日の記事のことを少しだけ・・
ネイサン・・私ね、すごいなぁって思うし、結構好きなスケーターだと思うの(^^;、頭もいいよね✨、演技も、ジャンプに追われる感じから何ヵ月で随分進化してるよね(;゜∇゜)
でね、羽生くんが引退した後はね、彼が王者かなあって思ってるの(*^^*)
今は、羽生くんのノーミスを信じてただひたすら応援するねp(^^)q
昨日のメイちゃんの記事で頭がすっきりしたよ、ありがとね(*´∇`*)
キスクラ動画もありがたく拝見したよ🎵あむっとされるタオルになりたいな~(*/ω\*)💕

で、今日の記事・・
伊藤さんってすごいのね(≧∇≦)、anan、キシリ、ガーナも??
そうそう、この時、ananを私はなんと3冊買ったのよね(;゜∇゜)
きっとメイちゃんも3冊以上買ったんじゃない??
だって、ステキだから、ポスター両面とも張りたくて、で、そうなるとポスター切り取ってない冊子も保存用に必要じゃない?(^o^;)
それでも表紙を見かけると、また危なくあと1冊ぐらい買いたくなる中毒性あったなぁ(つω`*)テヘ

ちなみに、うちに2冊、または2つあるものたち↓↓

ソチ五輪熱戦速報号
写真集YUZURU
KISS&CRY 2016spring
ハゴロモの壁掛けカレンダー2017
ハゴロモの卓上カレンダー2017
ファン通信16
(これらは全部間違って二重にポチしました・・Σ(-∀-;))
実は全日本の会場で2017のハゴロモの卓上を間違って、さらにあと1冊買ってしまい、半額で美馬ちゃんに引き取っていただきました(^-^;
カレンダーは、卓上も壁掛けも能登さんのもあるんだけどなんとか計3つずつ使ってます(*´艸`*)

記事の感想に戻るね(^-^;
ananはね、黒マフラーの、片ヒザ立ててるのもS視線のも頬杖ついてるのもうつむいてるのも、たまらなく好きだけど、超絶透明感な横顔が一度好きかなぁ(/∇\*)。o○♡

で、キシリのこれ・・❤❤
夕鶴ちゃんの「今度いつ会え・・」ファイルね(///ㅅ///)♡ショーゲキだったなあれ・・(*/ω\*)💕
美しすぎる赤ガーナも、ホントに世に出してくれてありがたかったなぁ💕
欲を言うと、この去年の赤ガーナのお写真のクリアファイル欲しかったなぁ(*´艸`*)、クオカードだけだったのが惜しい~(^o^;)
いつかまた、羽生くん、ananみたいな雑誌の表紙になってほしいね(*´ ˘ `*)♡

anan詰め合わせ、今季の詰め合わせ、どっちもありがと~( 〃▽〃)、以前upしてても全然オッケーでーす♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡
メイちゃん、今日も記事ありがとね~(*´▽`人)

今日、福岡の朝日新聞にも、バスクリンナンバーワン広告が来ましたよ~❤コンビニでgetしました~♪ヽ(*´∀`)ノシアワセ

ローズたん☆
今回のゆづる通信❤はそんなにいいのね(≧∇≦)💕、日曜日に届く予定だから楽しみ~♪ヽ(´▽`)/
ちなみに今日はプリンスを本屋で買っちゃった(^-^;
で、はぁ・・❤
モーメントもベストシーンも届くことになってて、来月の本の請求が怖いよ~Σ(-∀-;)

miyaちん☆
嘘つけない正直なmiyaちん、そんなmiyaちんが好きだよ~(つω`*)💕
  • posted by かなかな 
  • URL 
  • 2017.01/28 00:41分 
  • [Edit]

全保存 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

akanakan…買えなかったんです💦💦なので、とっ~ても嬉しい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
もちろん、ハイテンションカメラマンも知らなくて…去年の私、何をしてたのかし?
でも買えなくて、がっくししてた記憶はあるのだけれど…(  ̄- ̄)?
なので、ありがたく保存させていただぎした(*´艸`)
羽生くんの照れた顔もS目線顔も、全て素敵で破壊力は凄まじい~✨

今季のKO詰め合わせセットヽ(*´∀`)ノ
う~ん、やっぱり西川様かな~?でも、ガーナも捨てがたい…選べない優柔不断なA型の私には、詰め合わせがぴったり(;゚∇゚)

メイ様、お仕事大変な中、羽生くんの詰め合わせセットありがとうございます(*_ _)ペコリ大好きです❤

  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.01/28 01:14分 
  • [Edit]

アカ〜ン! アッカ〜ン!!やろ。 

メイちゃん、皆さま、こんばんは。

気が動転してしまうほど、可愛い過ぎすぎです。❤️
メイちゃん、私にとってのトップ3(・・・と言っても10個はありそうだけど。いえ、それ以上)の中でもこのan・anに、一番弱い私です。😍

変な例えだったらゴメンナサイ。m(_ _)m
まだ実家で暮らしていた頃、子猫が生まれて1〜2ヶ月過ぎた頃、この世にこんな可愛い生き物が存在するんだって、見惚れたことがありました。😍
抱っこすると、ほわほわな産毛がフワ〜〜と柔らかかくて・・・。💗
なんだかその頃を思い出してしまうような・・・。❤️
(猫キライな方がいらしらたゴメンナサイ。)

ニャンコ羽生くんは罪デス。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
低めのお山だけど放ったらかして、動画もGIFもキャプも何度リピしたことか・・・。♪(´ε` )
この破壊力ったら・・・。(KO) バッターン!!⤵︎⭐︎

この羽生くんを見る度に四畳半っぷりが、ますます重症化してドキドキ💓が止まりませーん。
わーん! アッカ〜ン!💘 (あっ!ニセ・カンサイジンに)
an・anではなくて、akan・akanにサンセーイ!!
今では私の大事な大事な宝物・・・。🎁

言霊、信じます。✨

伊藤さんに感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。m(_ _)m💕
  • posted by ハミワ 
  • URL 
  • 2017.01/28 01:33分 
  • [Edit]

もっと撮って! 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

ananAnyu様!可愛い微笑み♡
ananのフォトグラファー伊藤さんは羽生くんとご縁のある方なのですね。キシリトールやガーナも撮られていたなんて、気づかなかった!!
だって羽生くんしか目に入らなかったから|* ̄∇ ̄|
ジャージでも全身黒物でもなく、リラックスウェア姿は貴重だったし、可愛かったよね(^。^)

ananAnyu様のニューバージョンGIFはアカ〜ンの3連発付き、破壊力も三倍増しです――――(p〃д〃q)――――!!
「akan・akan」って。。。。。。。あまりにもぴったりな雑誌メイ(爆笑

これからファッション雑誌に写真が載ることがあっても、21歳の羽生くんを撮ることがもうできない。お宝本anansを大切に保存します⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Sweetアニュー様の詰め合わせ、ありがとう(^^) PCに保存しました。
伊藤さんの作品を紹介して下さってありがとう。


ライスト露語が未だ頭の中を駆け巡っています٩( 'ω' )و
カターニァ・カターニァ・カターニァ・・・・・
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by ムスカ理 
  • URL 
  • 2017.01/28 02:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR