羽生結弦選手とベルサイユな日々

羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます

Entries

キスクラと羽生コーチ

今日は遅ればせながら、GPFのキスクラシーンをお届けします♡

FSのキスクラシーンなのですが、

ジャンプの振り返りシーンとかで見えない瞬間もあったと思うので

上手く撮影出来てないかもですが良かったら見てみてくださいね~✨


そのあとのハビちゃんの応援をしてるシーンも入っています♡



先日、ブログ開設当初からの読者の方から

「メイちゃん、ネイサンが…( ;∀;)」

…と羽生くんを心配されたご様子のコメントを頂いたんです。



Wさん、遅くなってごめんね💦



どこのブログ様も「ネイサン事件です」とやってる中…

あごの人のTKB事件を書いているこのブログ…。



い、いや別にわざとスルーしたわけじゃなかったのですよ💦

ただ、書きたい気持ちがあごの人の方が大きかったというか…


正直、あまり記事にするほど気になってなかったというか…💦


単純に、ネイサンすご~い♡と思って試合見てました。








私が羽生くんを好きになった頃


羽生くんの前にはパトリックという大きな壁が立ちはだかっていて


スケカナで大差でパトリックに負けたときに

アナウンサーが羽生くんにインタビューしてて

「あの…大丈夫ですか?」と聞いたことがあったんです。


そしたら羽生くんが


「いや…大丈夫じゃない。」

って真剣な顔で答えて、でもすぐいつもの笑顔に戻って

頑張ります…みたいになったことがあったんです。




そのときの「大丈夫じゃない」って言った羽生くんが今でも忘れられないくらいすごく好きで✨



きっとすごくすごく悔しかったと思うけど


私もすごく悔しかったけど


どんどん強くなろうとしてる羽生くんがカッコ良くてたまらなかったんです。





私は…


今の羽生くんのファンでいられる幸せって


やっぱり一番はあの最高の演技が見られることだと思うけど


たくさんあるひとつの中に


ノーミスだったら確実に優勝する選手…ということがあると思います。



好きになったら…

正直、その選手に表彰台の一番高いところに立ってほしいと願ってしまう。



でももし自分の好きな選手がノーミスをしても他の選手がノーミスなら勝てないとしたら



その選手の優勝を願うこと…


それは他の選手のミスがないと成り立たないことになってしまう。




でも他の選手のミスを願うことなんてしたくない…


そんな葛藤と唯一戦わなくていいのが男子シングルのスケーターの中で





羽生くんのファンだけ。







もちろん、その選手が最高の演技をしてくれたら順位は関係ない…という方もいらっしゃると思います。

その気持ちは、私も真央ちゃんやカロリーナやアシュリーに対してあるので理解出来ます。

あくまでもこれは、大好きな選手に優勝してほしいと願うファン限定の話です。



もちろん、アスリートのファンなのですから

勝つことを願うことは何も悪いことではありません。



そんなわけで

羽生くんというノーミスだったら確実に優勝する選手のファンでいられる幸せを

享受させて頂いて


のんびりパリのレポなどを書かせて頂きました( *´艸`)






羽生くんは、美しくて強いだけじゃなく

とても賢い人。









SEIMEIのシーズン…初めて公式練習で羽生くんのFSを見たとき


選手もコーチもみんな羽生くんの演技にくぎ付けになっていました。


「このプログラムをもしノーミスで滑ったらいったいどんな点数が出るのか」

スケートを知ってるからこそ分かる脅威。


コーチたちの目はまさにその目でした。



でも羽生くんはあのスケカナのとき、羽生くんより低い構成で滑ったパトリックに負けてしまった。


ただ、あのスケカナは、手をついたとはいえ後半の4回転を決めたターニングポイントになる試合だって思いました。

まずはジャンプ…

表現力を磨くチャンスはこの先いくらでもあるけれど

高難度な構成に挑めるのは今しかないのだから


羽生くんは間違っていない。



そして羽生くんは自分の強さを次のNHK杯で証明してみせました。



今季は新たな4回転の投入。


いつだって羽生くんは時代の一歩先を見てる。


ソチのとき




ひとりはスケーティング、その他の技術も表現力も完璧な

一種類の4回転を跳ぶスケーター。




もう一人は2種類の4回転を跳ぶ構成だからこそ出来る

後半からの高得点をたたき出すスケーター。




まるでPCSとTESの戦いが行われ




時代は羽生くんを選んだ。





そこからの今の4回転時代。



だからきっと大丈夫。


羽生くんは誰よりも時代を読める人だから。



それに…


ネイサンを怖いと思うことは


羽生くんにミスがあるという前提になってしまうから


ファンとしては羽生くんがノーミス出来るって1ミリも疑わないくらいの気持ちでいいと思います!




だから今日も…


ベルサイユは萌えを忘れずHappyに♡






このキスクラの羽生くん…


あのときの「大丈夫じゃない」…な大好きな羽生くんを思い出しました✨


ちなみにあの頃もパトリックのミスを願ったりはしてませんよ~✨

だってPCSさえ上がれば、TESの構成はやっぱり羽生くんの方が高かったんだもん。

いつだって、全部やり通すことが出来れば自分が勝てる構成にするのが羽生くんの流儀なのかも✨






それではキャプを…♡




ks1_20170126020755829.jpg
演技が終わって…


ブライアンはハビちゃんにつくから少しだけのハグを✨



でも、ブライアンは、羽生くんが優勝インタビューをしたあとにちゃんと迎えに来てくれてましたね♡


安心した顔で抱きつく羽生くんが可愛かった~♡




ks2_20170126020757243.jpg

キスクラは戦友と二人で✨




ks3_20170126020758f95.jpg
疲れと

悔しさと…。




ks4_201701260207594db.jpg




ks5_201701260208016c9.jpg




ks6_20170126021224dcd.jpg

疲れたね~( ;∀;)



ks7_20170126021227498.jpg



ks8_20170126021227ab9.jpg
何故こうなったのか…



ks10_20170126021230e42.jpg




ks11_20170126021440a8d.jpg
テレビにはちゃんと気持ちを切り替えて笑顔~✨




ks13_20170126021444ed1.jpg
戦友に感謝もして…




ks12_20170126021445f97.jpg
でももう頭の中は分析を始めてる。




Honeycam 2017-01-26 00-34-25
練習では跳べていたジャンプ。


どうしたら跳べるのかも羽生くんは全て分かってる。






ks14_2017012602144556d.jpg
このシーン可愛かったですよね~(*´▽`*)




ks15_20170126021446527.jpg
すっごく愛しいツーショット✨




ks16_201701260220484c7.jpg
点数が出て…



ks17_201701260220519ce.jpg





ks18_20170126022052005.jpg
ちょっと切なくなる…( ;∀;)




ks19_20170126022053cd3.jpg






ks20_2017012602205401c.jpg
次のハビちゃんを応援✨





ks21_20170126022415f6c.jpg





ks22_201701260224189f8.jpg





ks23_20170126022419757.jpg
手で持てなかったのでタオルを…





ks24_201701260224214ed.jpg
あむっ♡



可愛い~( *´艸`)





ks25_20170126022421033.jpg
でもハビちゃんのミスにタオルをくわえたままショック…( ;∀;)





Honeycam 2017-01-26 00-29-18





ks26_2017012602280804b.jpg
ハビちゃんのらしくないミスが続いたため

立ち去ることが出来ず


羽生くんはいつしかハビ’Sコーチに変貌…✨







ks27_20170126022811bff.jpg





ks28_2017012602281299a.jpg





ks29_20170126022814197.jpg

ハッΣ(゚Д゚)


♡♡♡






ks31_20170126023342f59.jpg
羽生コーチ、考え中…✨




ks32_2017012602334440c.jpg




ks33_20170126023345e3f.jpg



ks34_2017012602334612e.jpg
羽生コーチ、ブライアンより感情豊かだった…( ;∀;)





ks35_20170126023348db8.jpg
本当にこの二人の友情って


素敵だな~✨




キスクラの羽生くんを見てると


なんかもう羽生くんの気持ちは


次に行ってる…って感じがすごくしました。



頭の中はもうジャンプや次の試合のことでいっぱい!みたいな✨





そして今日はぴったりのお写真をドリさんから頂きました~✨




ks36_20170126035607e3c.jpg


No.1の誇り…✨


カッコイイ~(*´▽`*)






どうか


いい練習が出来ていますように…✨






良かったら見てみてくださいね~♡



VersaillesレポGPFマルセイユキスクラ完全版&応援 投稿者 versaillesrose020709







それでは皆様…ご機嫌よう♡  ベルサイユより


いつも応援してくださってありがとうございます。悔しい思いをしたあとの羽生くんは強いから大丈夫!…と思ってる方のボタンも兼ねてます♡







Comment

820%同意~♡ 

おはようございます♪

メイちゃん、ごめんね。
私も実は、ネイサン選手のこと、怖い、どうしよう(;O;)って思ったりしてました・・・。
でも、今日のメイちゃんの記事を読んだら・・・。
そんなの消えてなくなりました!
うん、羽生くんがノーミスしたら、絶対勝つ!!
大丈夫!!って思えた(*^_^*)
メイちゃん、ありがとう♡♡
すっごく説得力のある文章だったよ٩(๑•̀ω•́๑)۶

そして、ハビちゃんのコーチと化した羽生くん♡
のけぞるところが可愛い~♡
タオルあむっのシーン、見逃してたよ( ´艸`)
ご本人が無意識にやっているだろうことが、こんなに可愛らしいなんて((ヾ(*>∀<*)ノ))
羽生くんがコーチをしたら、どんな年齢のどんな選手でも、すっごく力が伸びそう~名コーチになられると思うわ♪

ドリさん、「ナンバー1の誇り」ありがとうございます♡
すっごく姿勢のいいナンバー1ポーズ!
彼が絶対、ナンバー1よね(^_-)

では、今日も、よい1日にしましょうね(^_^)/

♪みるくちゃん
同じポーズで写真・・・気持ち、わかるわ~♡
でもなんか、違うのよね( ´艸`) 
見た目が違っても、羽生くんみたいな性格の青年に育てたいよね(^_-)
  • posted by ぷーこ(´・(00)・`) 
  • URL 
  • 2017.01/26 04:43分 
  • [Edit]

ネイサン、平気です!! 

メイちゃん、みなさん、おはよう。

「ネイサン事件です!」
というフレーズ、たしかにたくさん目にしたけど私は何も感じなくて(ただのおバカ💦)私の心がざわざわするのは四畳半的なことだけみたいと今日わかったわ(笑)

それにしてもメイちゃんのぶれない
「スポーツマンファンシップ✨」
私がメイちゃんとベルサイユを心から愛している理由の一つでもあるんだ(*´ー`*)❤

羽生くんもライバルのいい演技を願う人。
メイちゃんも羽生くんと同じ。
人がうまくいくことをいつも願うような人は、天や運に愛されるんだよね❤

私はただ羽生くんがケガや病気をせず、力を出せたら絶対に優勝だぜ👍って思う~

そして今日はキスクラとハビの応援してるとこを全部…ありがとう、こんなにたっぷりと。メイちゃん、惜しげもなくお水をたくさんくれて本当にありがとう。

ブライアンのハグには癒す力がありそう😌
一人キスクラでも羽生くんしゃべるんだね。自己分析してるんだ…すごい理系なとこに改めて萌え~💕

そしてタオルで顔をガシガシ!
お口にはむっと!
・・・これは私にとって永久保存だよ❤

ハビと一緒に滑って跳んで…
そんな羽生くんにめちゃ胸アツだよ💧💧💧

メイちゃん、今日はいつもにも増して朝から元気が出たよp(^-^)q大好き❤❤❤

ドリさん◇
新聞ひろげてこんなん出てきたら…💦
ドリさん、ひっくり返らなかったかな?
素敵なお写真をありがとう~💕

ハル子ちゃん◇
ナナちゃん、調べたのね(笑)

夕鶴ちゃん◇
ナナちゃんはでかくて、かわいくない女の子だよ(笑)

朝のみんな、おはよう~
  • posted by ロコロコ 
  • URL 
  • 2017.01/26 05:41分 
  • [Edit]

私はこの時のタオルです… 

私はタオル工場で生まれました…

…って今日はやりませんよ|ω・`)プッ♪


ホントにここ数日どこもかしこも姉さん事件ですだらけで…
この世界では事件なのかもしれないけど、羽生くんのなかではもうかなり前から想定されていたことなのではないかなと思っていました

中には、他の選手と比べて煽るのはやめて〜と言いながら、それ自体が煽りや他の選手への失礼な記述になってしまっているご意見も…こちらでではないけれど多く目にしました

今までの羽生くんを・羽生くんの発言を振り返ってみれば、私は全くそんな風に思えなくてモヤモヤしてたの

今朝の記事でメイちゃんのお考えに触れて、やっぱり胸が落ち着いた感♡

お弁当作ってから動画を見せてもらうね〜
メイちゃん今日もありがとう(○´ ω`○)

ドリさん、新聞をありがとうございます♡
立派な胸筋に本日もやる気がみなぎってまいりました!!


↑↑*ロコたん
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
私も四畳半的なことに関しては◯桶サイズなんだけども今回は全く「姉さんわたくしも平気です」ww
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン巨漢なナナちゃんをイメージ中…


↓↓*みるくさん
わたくしは…彼の真珠の歯に甘噛みされながら身を…
いや、お弁当詰めてきまーすw((((((((((っ・ω・)っ ブーン

↓↓*ぱるさん*ななみNさん、皆さま
おはようございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
  • posted by 夕鶴 
  • URL 
  • 2017.01/26 05:43分 
  • [Edit]

どんな時も 

メイちゃん、皆さん、おはようございます!

ノーミスなら確実に優勝する選手!
メイちゃん、私もそう思います。
ネイサンの演技は驚愕でしたが、
ノーミスの羽生君には及ばない。
でも…ごめんなさい😥
私もぷーこちゃんと一緒、
ノーミスなら…という部分が心配でした。
言霊はある!
だから羽生君はいつも、
ノーミスします!と言い切るんですね。
ノーミス、出来る、出来る、出来る!
ほら、心配は消えました😊
あとは、羽生君が思い通りの演技が出来ることを、
願って、信じて、応援するのみ!
笑顔の羽生君が見たいから😊
メイちゃん、
私たちの不安を解消してくれてありがとうございます。

ナンバー1の誇り、
全ての選手がノーミスで最高の演技をした上での優勝!
それこそが羽生君の望む試合でしたね。
ドリさん、素敵なお写真ありがとうございました。

それにしても、キスクラの羽生君、
こうしてキャプしてもらうと、
本当にいろんな表情だったんですね😢
悪い癖で、見たくないシーンはスルーしてしまうので、
この時の演技は見返していませんでした。
でも、メイちゃんがキャプしてくれて、
どんな羽生君も
ステップアップの大切な姿であること、
再確認しました。
全ての羽生君を、しっかり見届けなくては!ですね。
キスクラは切ないけど、
ハビちゃんのコーチになりきってる姿、可愛すぎる!
タオルになりたい…😅

今朝も心強い素敵な記事、
キャプ&GIFありがとうございます😊

毎日寒いですね。
車のフロントバリバリ!暖機運転必須!
ガソリン食いますね〜😅
雪道運転の皆様、お気を付けて!
今日もよい一日を😉


ぷーこちゃん、そうだね、見た目より心!それなら安心、大丈夫かも😅
ロコロコちゃん、あるある…親バカだよね〜😅
ハハセブンさん、頑張ってるよ〜😊ありがと!
早起きの皆さん、ガンバ!
メイちゃん、大好きだよー😆💕

↑夕鶴さん、私はタオル…書いて欲しかった(笑)


  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2017.01/26 05:50分 
  • [Edit]

 

メイさん、皆さま、おはようございます。

今日は、キスクラ完全版とハビ’Sコーチ♡の羽生くんですね。
寄り添うような戦友とのツーショット、いつ見てもいいなぁ〜(^-^)
ハビの演技を見て、立ち去れなくなって…しばらく応援しながら見守る羽生くん。
タオルをあむっとしたまま、ぐい〜ん!と仰け反るところも、通路のフェンスを叩いたり、真剣な目でハビの動きを追う…まさにハビのコーチのよう。
ハビに心からの拍手を送る羽生くんの姿に二人の深い友情を感じます。

羽生くんは、美しくて強いだけでなくとても賢い人。
全部やり通すことができれば勝てる構成を、きっとやってくれると信じてます!
悔しい思いをした後の羽生くんは強いから大丈夫!
きちんと、ストンと、心の中に入りました〜٩( 'ω' )و

メイさん、リンクから上がって…キスクラ、応援、立ち去って行くまでの時間
ずっとカメラを回し続けてくれたのですね。
TVでは見られなかったシーンも見せてもらえて嬉しいです。
そしてたくさんのキャプの中、ペロちゃん♡発見しました(*゚∀゚*) カワイイ〜✨

今日も元気がでる素敵な記事をありがとうございます。

ドリさま
「ナンバー1の誇り」を見せて下さりありがとうございます。
シャキ〜ン!✨と人差し指を掲げてとってもカッコいい羽生くんですね。


ぷーこさま、ロコロコさま、夕鶴さま、みるくさま
朝の皆さま
おはようございます♡

JYUJYUさま
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年でありますように✨

きょんきょんさま
ありがとうございます〜〜
私の方こそいつも元気をいただいています( ´ ▽ ` )ノ
それから、優しい娘さんですね♡

↓ドロシー♬さま お隣〜(・∀・)
昨日はお声がけ、ありがとうございました。
↓↓ななみNさま
おはようございます〜〜(・∀・)

あおいさま、もんニャン😼さま、リトちゃん
おはようございます♡

メイさん、皆さま、今日も良い一日を。
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2017.01/26 05:58分 
  • [Edit]

ノーミスします! 

メイちゃん、よくぞ、書いて下さいました
羽生君は、強いライバルが現れれば、なおさらに努力するアスリートですものね
うんうん、Versaillesは信じて応援する〜〜💓
ハビちゃんを、真剣に応援する姿、
ブライアンも誇りに思う友情ですね!

↑あ、ぱるさん、お隣〜〜?
朝の皆様今日もよい日にー

  • posted by ドロシー🎵 
  • URL 
  • 2017.01/26 06:11分 
  • [Edit]

最高の演技を✨✨✨ 

メイちゃん みなさん おはようございます!
私はね 前にずっとずっと前に・・・女子の応援に燃えていた頃、告白しちゃうけど、ライバル選手のミスを願っちゃったりしたこと、あります…(^_^;)

あ❤これなら もしかして勝てるかも🎵って、いや~な目で見ちゃってたことあります~💦💦

羽生くんに出会って、羽生くんの生き方、考え方、目指すものを知って、いつの間にかそんな自分を封印していたけれど、改めて思い出しました。

今、ネイサンもボーヤンも、ショーマ君だって、メラメラと追いかけてくる、勢いのある存在が、怖くないと言えば嘘になるけれど、でもそれ以上に、羽生くんは至上の存在であることを信じているから、後ろは見ませんっ❗

世界王者になってからのハビちゃんの気持ち、モチベーションを今一番よく理解できる羽生コーチ❤
心の声が駄々漏れですよ~

自分をひたすら高める…
最高の演技がぶつかり合う、オリンピックを思い描いて、羽生くん✨✨✨がんばれー❗

ドリ部長~❤
ナンバーワン!釣られてしまうわ、完全に。
えむえむちゃん ドロシーちゃん、のぶりんちゃん、miyaちゃん~💦💦
昨夜は、モーグルとアイスリンクで、5分の通勤時間が一時間ちょっと…
途中で眠くなっちゃったり(雪山遭難…💧)、お腹すいたり、一緒に出てきた後輩とラインで励まし合って帰ったよ~💦💦
全国的に豪雪です。
どうかこれ以上被害が出ませんように…

ぷーこちゃん ロコちゃん 夕鶴隊長、ぱるちゃん、みるくちゃん、おはよー❗

あおいちゃん おはよ(〃ω〃)
  • posted by ななみN 
  • URL 
  • 2017.01/26 06:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさま、丸ごと同感です\(^o^)/。

すごく嬉しいです。

そして、大好きな、ハビちゃんを真剣に応援している動画とお写真の数々、ありがとうございました。

羽生くんの友を想う気持ちに打たれます。


みんながノーミスで素晴らしい演技をすることを願い、その上で自分が勝つんだという強い意志を持ち続ける羽生くん。
本当にぶれない人ですね。そんなところが本当に大好きです。
  • posted by ロンシャン 
  • URL 
  • 2017.01/26 07:05分 
  • [Edit]

その通り! 

メイさま、皆さま、おはようございます。

やっぱりメイさんは凄い!
私、ネイサンのこと、多少ザワつきはしたんですけど、そのザワつきがほんとに一瞬だったんです。
メイさんの記事を読んで、納得。同感です!
メイさんの分析力と表現力のおかげで、自分の気持ちを理解することができました。
(←単にアホな私です)
いいねボタンを82回押したい気分。

そしてGPFのキスクラの様子、ありがとうございます。
戦友との2ショ、可愛い💕
朝からいいモノ見られました。パワー注入で元気に仕事に行って来ます。
  • posted by snowman 
  • URL 
  • 2017.01/26 07:34分 
  • [Edit]

羽生君の流儀。 

メイちゃん、皆さん おはようございます。

今日は、キスクラ♪
ぷ~さんとのツーショット和みます~。
のけぞり羽生コーチ、表現力 豊か過ぎ~。
リンクの中でも外でも注目されちゃいますよね。

私も最近 ザワザワしていたので、メイちゃんの記事を読んでうんうんって思いました。
「アスリートのファンはタフでなくてはいけない」ってメイちゃんの名言ですよね。心に刻んだはずなのに・・・。
最高の演技を自分を信じてやってほしい。
それを信じるのが私がすることだよね。

さあ、今日から休暇明け。日も差してきたから幸先いいわ。
頑張ろう。

☆ドリさん
「NO1の誇り」お裾分けありがとうございます。

☆プリュムさん
一昨日まで腰から下の羽生君が昨日行ったら、腰から上にディスプレイされていました!
私の願い(怨念)がきいたみたいです♪
  • posted by のぶりん 
  • URL 
  • 2017.01/26 07:42分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^^♪

全米のネイサン凄かったですよね。
うんうん、メイちゃんの言う通り!
羽生くんはノーミスすれば勝てる人。
今シーズンは更に高難度に挑戦中なので、
ノーミスを出すのは難しいけれど、
先シーズンのNHK杯で難度を上げてノーミス出来たお方。
そして続くGPFでも☆
羽生くんは賢いお方。
先見の明(メイ)を持っているお方。
大丈夫!
ということで、四大陸も絶賛応援します♪♪
メイちゃんありがとう(´▽`*)

今日はGPFキスクラの羽生くん♡
あの時いろんなこと考えていたんだろうな~。
私は生きた心地しなかったぁ( ;∀;)
戦友プーさんとのツーショに癒されてしまいます。
羽生くんのハビコーチも良かった♪
ハビがジャンプを跳ぶたび、羽生くんの表情がとても良くて。
ライバルでもありチームメートでもある2人。
2人の絆に感動。

メイちゃん今日もありがとう。

ドリさーん♡
「NO.1の誇り」素敵です(*´ω`*)ありがとうございます♪
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2017.01/26 08:08分 
  • [Edit]

共に時代を作る 

メイちゃん皆さま、おはようございます。
ネイサンくん凄かったですね!
フリー5本目のクワドはその日の気分で…的な?

「…そんな葛藤と唯一戦わなくていいのが男子シングルのスケーターの中で羽生くんのファンだけ」
メイちゃんのこの素敵な言葉を、しみじみと噛み締めました(*´∀`)

私もメイちゃんと同じで、心配してないです。
羽生くん、すでに2011年夏のインタビューで、4Lo、4Lzは調子の良い時は回れていると言われてたんですよね。着氷はまだとのことでしたが。
随分前から先を見越した準備をされていて。
いざという時の隠し玉、いくらでも持っておられるのではないかと思っています。

ネイサンくんが自分を追いかけて挑戦してくれていること、喜ばれていますよね。
守りに入る流れになったら、リスクを冒してまで新しいことにチャレンジする訳には行かなくなりますし。

自分が持つもの全て出し切ってアスリート人生を終える…それが羽生くんにとっての理想でしょうから✧

でも今の段階で限界はないと言われていますし…平昌が本当にゴールになるのかなと思ったりします。
別の形で続きがあるとか?
色々想像を膨らませています(^。^)

後輩が迫って来るのを心配される方たくさんおられるのも、当然のことですよね。
ファンですもの。
私も他のことでは心痛めたりします(*´ω`*)

演技後のキャプ、ありがとうございます。
タオルくわえて可愛い♡

真剣にハビちゃんを応援する姿に感動します。
互いを思い合う気持ちは本物ですものね。
そんな二人のストーリーを見守るのも楽しみの一つです。
動画、ゆっくり見させて頂きますね。

ドリしゃん、新聞の紹介ありがとうございます♡
羨ましいです〜関東はないのでしょうか。

メイちゃんの記事はやっぱり凄い(*・∀・*)
今日もありがとうございました。
  • posted by 夕凪 
  • URL 
  • 2017.01/26 09:33分 
  • [Edit]

 

初めてコメント送ります

いつも思う事

ドキドキしたり不安になるような出来事がある時にメイさんのブログを読むと不安が吹っ切れて大丈夫❗って気持ちになります

今回はネイサン君の事で💧

彼の事は大大大好きなんです❗人柄が特に大好きでなんです❗でも羽生君の事を考えると口から心臓がでそうなくらい緊張しちゃって😨

驚異しかありませんでしたがこのブログを読んだ後、胸がスッとしました

不思議なブログです

ありがとうございました☺
  • posted by 聚日 
  • URL 
  • 2017.01/26 09:38分 
  • [Edit]

お早う御座います💖💕(≧∇≦)💕💖 

「ネイサン事件です!!」e-451
今朝のあさチャンでもやってましたね。

ゆづ君はこういう時代が来る事は
しっかり予測していたし
皆が最高の演技の中で
勝ちたい人。
前シーズンもボーヤン君の演技に
見てろ抜かしてやるぞ!!と
メラメラしていたしv-42
ネイサン事件です!!のニュースで
きっと俄然燃えてるんじゃないかと
勝手に思っております~!!e-454

ハビ君を応援するあまり
コーチと化してしまったゆづ君e-257
タオルを銜えたまま
ハビ君のミスにのけ反り
タオルを落としてしまってからは
もうハビ君の演技にのめり込み・・・
2人の友情もなんだろうけど
やはりゆづ君のフィギュアに対する
真摯な思いがあるから
何のてらいもなく無心で応援
するのかも・・・と思ってますe-266e-446e-328
  • posted by コンマ 
  • URL 
  • 2017.01/26 10:23分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆さまおはようございます☀

ネイサンのことに触れてくれてありがとう。
ネイサンが多種類の4回転を跳べるという時点で、いつかこういう時がくるとわかってましたよね。
そしてアウェイな事を言うと、ネイサンのスケート好きなんですよね(-_-;)💧なのでいい演技をしてくれたら嬉しいです。まぁ今回は演技が少々雑だったのですが、国内大会だし点数出たんでしょう。
それによって、羽生くんがメラメラしたり、また異次元の構成で臨んでくるなら、それも嬉しい事です。
ただ、無理して怪我しないで欲しいだけ(>_<)
羽生くんもネイサンもミスなくいい演技をしたなら、スケートファンには嬉しい事ですよね。
でもその結果は自ずと着いてきますよ。
羽生くんはフィギュアスケートのすべての理想を体現してる究極の人。神様だもん( ´∀`)
あ、真央ちゃんには順位とか関係なく最高の演技を、ってそうそう!です。

さてと。
キスクラの羽生くん。いやー、この時はこちらもドキドキでした(´Д`|||)
プーさんも演技を確認してる(笑)「デモ踏ミ切リハ、ヨカッタヨ♪」とかフォローしてそう( 〃▽〃)
「あぶねー…」って言ってるとこは私も同じことつぶやきました💧
そして羽生コーチの映像ありがとう( ´∀`)面白い~♪
自分の悔しさをハビにも投影してる感じですね。ホント表情豊かだこと。

ドリさん
素敵~♪お写真見て、私もお友達に取り置きしてもらいました(*´-`)
  • posted by ベイブ 
  • URL 
  • 2017.01/26 10:44分 
  • [Edit]

ゆづくんの演技が一番 

メイちゃん、皆様、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆\(^-^)/

ネイサン事件ですは、私も最初動画見るまではザワザワした一人ですが、動画を見たらザワザワがすぅーと消えました♪
思うことは色々あるんですが、確かにヒェー(゚ロ゚ノ)ノジャンプ凄いって思いましたよ
でも、一言で言うと感動しなかった
それにつきます
これから表現力とかに力を入れていって平昌に備えると思うのですが、それを楽しみにしたいと思います(*^^*)
ゆづくんがノーミスしたら、誰にも負けない!!同意です(^^)v

可愛い~ぷーさんとのキスクラシーン
この傾けたお顔( 〃▽〃)キャーだよ
点数でた時は正直焦りました
ゆづくんも少し落ち込んだよね?
でも、すぐにハビちゃんのコーチに変身
ジャンプ失敗したらあ~ってなったり
タオル加えるゆづくんー可愛すぎ
何でも絵になる人だわって思っちゃいました(*´ω`*)
ゆづくんの表情見てたら、ほんわか~とアタタカイ気持ちになります
この二人の友情を見れるのは後1年かなあ!?ハビちゃん、どうするのかなあ!?って思ったりしてます

ドリさん
NO1の誇り…格好いいです( v^-゜)♪
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

メイちゃん
動画ありがとうございましたq(^-^q)
スマホ、音量出なかったから一旦電源落としたら見れなくなっちゃった(;_;)
帰ってからPCで見させていただきますね

しかし、スマホもPCも買い替えないといけないみたい(;_;)
お金かかるな~(´・ω・`)
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2017.01/26 10:46分 
  • [Edit]

ファンの醍醐味 

メイちゃん皆さんおはようございます🐦
メイちゃん 今日は又激しく共感出来る記事をありがとうございます

私はネイサン事件を知った時、正直 心が少しザワワ~としました
でもそんな自分をもう一人の自分が
「こんな時こそ ファン魂の見せ所!応援し甲斐があるやん!」と叱咤激励しました
でも、今日のメイちゃんのお言葉はとてもわかりやすく説得力が有り 私を芯から納得させてくれました

羽生君の流儀は全部やり通せば自分が勝てる構成にする事
羽生君はノーミスなら優勝できる✨
ファンとしてはノーミスを1ミリも疑わない位の気持ちでいい
羽生君は美しくて強くてとても賢い人

メイちゃんの言葉一つ一つが私の心にビビーンと響きました
出来る事なら皆がノーミスした中での優勝を羽生君は切望しているのですよね
私個人はどちらかというと勝ちにこだわるタイプでは無いですが、大好きな羽生君の望みは私の望みです

まずは四大陸で羽生君のとびっきりの笑顔を見れると信じて
私もいろんな事に負けないように日々頑張りたいと思います

メイちゃんGPFのキスクラシーンで癒されました
貴重な動画を本当にありがとうございます
ハビちゃんの応援を真剣に百面相をしながらする姿を見てやっぱり人間羽生結弦が大好きって再認識しました

所で昨日私も○オンで、snowさん ゆうぴさんと同じくP&Gキャンペーン応募葉書を貰ってきました
仕事前の短い制限時間内で対象P&G製品を一口1000円以上になるように、スマホ電卓とにらめっこしながらゲームのようにお買い物し、洗剤シャンプーリンス山ほど持ち帰りました
昨日はそこでHPを使い果たしたけど 肝心の応募を忘れないようにしなくては❗
その○オンではロッテガーナクリアファイルキャンペーンは 弱虫ペダルバージョンに既に変わっていて、びっくり~
そうかと思ったら近所のジャパ○ で最近ようやく赤い稲妻が落ちてきました

そしてたった今、近所の○協から電話が入りました
先日サービスカウンターでガーナクリアファイルキャンペーンやってますか?ってきいたら 「あー、相葉君のですね」と言われ
間髪いれずに「羽生くんのです❗」っと鼻息荒くしたら、メーカーに問い合わせて後日の連絡待ちでした
数日経ち「今日届きましたのでどうぞ🍀」との電話でした
言ってみるもんですね~

追記
今無事にゲットしてきました
どうも先日私が取扱の問い合わせをしたからリクエストとして取り寄せてくれたみたいです
🐦まだキャンペーン開催店に辿り着いていらっしゃらない方へ
もし良ければお近くの ○協で「他○協店では開催している所が有ると聞いてます…」と、お問い合わせ下さいませ~
少しでも広く、欲しい方に行き渡りますように🍀

🐦ドリさん
これこれ、見たかったんです
本当にありがとうございます

🐦JYUJYUさん
1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます
  • posted by ハル子 
  • URL 
  • 2017.01/26 10:50分 
  • [Edit]

 

メイちゃま、皆さん、こんにちは👋😃

ネイサン事件です❗
凄いこととは思うけど、いつかはやるだろうなと思っていたから、さほど驚きませんでした💦
思ったより早いな~とは思ったけど(笑)
わたしね、不思議と落ち着いてます。
アニュー様が金メダルを獲ってから、胡座をかいているような選手だったら、凄い焦って心配になっただろうけど、違いますよね😁
アニュー様は、金メダルを獲ってからの方がずっと凄かった‼
常に先を見据え、新しいことと基礎をしっかり身につけて向上している。
もう、ベテランといわれてもいいような戦歴なのに、若手のような闘争心と向上心、そして聡明な頭で何があっても常にトップを走っています。
そして、最強のライバルたちと切磋琢磨しながら、その中でも自分が一番強いんだ‼という気持ちで戦うことを望んでる。
だから、ネイサン事件は願っていることが起きた‼と思ってますよね🎵きっと。
もしかしたら、ちょっとヤバイぞ💦とかも少しは思ってるかもしれないけど(笑)
私はアニュー様が絶対勝つって信じます❤
皆が最高の演技をして、もちろんアニュー様もノーミスして、一番上に立つところを見たいです❗
それが平昌オリンピックだったら、もう最高で一生の記憶になると思ってます。
それをメイちゃま、ベルサイユの皆さんと見届けたい⤴⤴⤴

キスクラでのプーさんとアニュー様、かわいい💠
なんか、プーさんもモニターを覗き込んでるみたいに見える~(о´∀`о)
一人反省会してるアニュー様、素敵ですよね😁

ハビちゃんを見守る、ゆづコーチ(笑)
プーさんを抱っこして、もうたまらない❤❤
本当に素敵な関係✨
この二人にこれからもずっと1位2位でいてほしい(;_;)
だって、こんなライバル見たことないですよ⁉
絵に書いたような理想のスポーツマンシップ。
アニュー様、将来本当にコーチもしないかな🎵
アニュー様に見いだされた選手、見てみたいです☺

メイちゃま、今日もありがとー😉👍🎶

💙climbさん、あゆちゃんさん
雪のことでお気遣いありがとー😆💕✨

💙みかももちゃん
お久しぶり~☺
そうなの、もう春から小学生なの~🎵
早いよね~ε- (´ー`*)
ちゃんと出きるか、私自身も心配😅

💙ドリさん
わぁ、赤面しちゃう( 〃▽〃)
この練習着、パーフェクト❗
お裾分けありがとーございます❤
  • posted by つばさ 
  • URL 
  • 2017.01/26 10:52分 
  • [Edit]

こんにちは 

キスクラと羽生コーチの動画、ありがとうございます。
ライストでも見たのですが、苦戦しているハビちゃんには申し訳ないけれど、懸命に見守る結弦君が何とも言えず・・・(^p^)
メイさんの動画、とっても画質が良いですね!

ネイサン君ね、世間では大騒ぎしているみたいですが、私もメイさんと同じく、全然心配していません。
大サービスのナショナルで、結弦君の昨シーズンのN杯の得点も越えていないし。
今や、クワドの数だけが勝敗を決めるのではない、ということですよね。

個人的には、結弦君は、互角に競い合う選手がいてくれた方が嬉しいんじゃないかと思います。
自分と戦う結弦君は、見ていて辛くなることが・・・。

「大丈夫じゃない」のインタ、覚えてます。
あの頃は、カメラの前で今より素が出ていた気がします。

とにかく、まずは四大陸、楽しみですね。
メイさん、今日もありがとうございます。

ドリさん
こんな素敵な広告が?羨ましい~。
見せて下さってありがとうございます。

ぴあすさん
きょんきょんさん
交流73に、ちょっとお返事置きました。

今日の記事と関係ないのですが、結弦君のお誕生日のケーキがすごいんですよ。
私にはこっちの方が「メイさん、事件です!」って感じです(笑)
あのケーキは、フランスの国家最優秀職人章(日本で言う「人間国宝」)を授与された方が作られたようです(;゜∇゜)
お店は、配達専門で、ケーキは注文に応じて様々なデザインのものを作ってくれます。
(あのケーキは、写真を見て職人さんがデザインされたのかな?)
結弦君、ちゃんと食べられていたらいいですね。
  • posted by ゆにこ 
  • URL 
  • 2017.01/26 11:26分 
  • [Edit]

羽生コーチ🍀 

メイさん、皆さまこんにちわ!
羽生コーチ!最初、タイトルを見た時、⁇ ゆづがコーチ?って思いましたけど、なるほど!😊

やはり、メイさん皆さん、色々なシーンを見ていらっしゃるのだなぁと思いました。
ゆづくんの、グッズの扱いなどもカワイイ💕ですね!そして、ハビくんとの絆が心温まります。

全米選手権、フリーやっと見終わりました。ネイサンくんなんと!
そして、ジェイソンブラウン選手のピアノレッスンは、素敵でした。
四大陸、ワールドと強力なライバルに囲まれていますが、ゆづくんは燃えるタイプですもんね!👍
ガンバレ〜〜( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

ドリさん、お写真ありがとうございます✨
  • posted by とら 
  • URL 
  • 2017.01/26 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイさん、皆さん、こんにちは。

メイさん、実は私もネイサン事件でこの数日心がざわざわしていました・・
でも今日のメイさんの記事で気持ちが晴れてすっと軽くなりました。メイさんの言葉は本当に心に響きます。
強く美しく賢く、常に先を見据えている・・・
本当にこんな人は他にはいません。この人を好きになって良かったって、改めて思いました。
怪我なくいい練習ができていますように・・・

キスクラでしたたる汗も輝いていますね~
すぐに自己分析して、前を向いて・・・
戦友との可愛いツーショット(*´ω`)

ハビを応援する姿は本当に素敵です。
人間性が現れていて胸が熱くなります。
タオルをあむっととペロちゃん、もちろん保存しました。

メイさん、今日も素敵な記事をありがとうございます。
今日からまた忙しくなりますが、元気をいっぱいもらえました。

ドリさん☆
ナンバーワンの誇り・・・
羽生君の為のような言葉ですね。
おすそ分けありがとうございます。

皆さん、寒さや雪が続いていますね~
体に気を付けて無理せず、明るくすごしましょうね!!
  • posted by にゃんちゅう 
  • URL 
  • 2017.01/26 11:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイ様、こんにちは。

ネイサンくんの事件は、今回私は全く大丈夫でした。
だいぶ前から、羽生くんはこんな日が来るのをわかっていて、4回転のジャンプについて準備してましたね。
あと、羽生くんには後半に極上の3Aコンビを2回も入れるっていう誰も持ってない武器を持ってるよ〜。

ネイサンくんは確かにすごい!
そして、羽生くんはますますすごくなるに違いないです。

GPFのキスクラは、当日見ていた時は倒れそうでした💦
でも、戦友とこんなショットがあったなんて…(≧∇≦)

ハビちゃんを見守る羽生コーチは、やっぱり表情豊かでしたね。
ライバルだけど同門の同志だもんね。

メイ様、今日も素敵な記事をありがとうございました。

★*゚ドリさん
UA姿の羽生くんをありがとうございました。
つばりんと同じで、なんだか照れるわ(///∇///)何故?

★*゚みかももちゃん
親なんだもん、我が娘の成長を願って心配するのは当たり前よ。
頑張ってる娘ちゃん、応援してるからね。

★*゚夕鶴さん
やっぱり、テキストで記憶にあります?(´∇`)
日本地理って、大人になってから見てみると意外と楽しいですよね。

★*゚ぴあすさん
ご長男さんのピアノ、きっと素敵だったでしょうね✨
何を弾かれたのかな〜。
好きでお弾きになる方の音は、真に美しいと思います。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.01/26 12:45分 
  • [Edit]

メイさま❤❤❤ 

メイさま、こんにちは🎵

昨日は、お返事&ハグ
❤をありがとうございます~✨✨✨

しかも「祝福のハグ」でハート付き🎵
加えて、ロールたん呼び🎵

舞い上がっちゃいました~✨✨✨
嬉しくて~✨✨✨

直ぐにお礼をと思ったのですが、根性無しの私は、寝てしまいました💦
すみません💦

でも、本当にありがとうございます✨

お記事などのことは、今夜また改めておじゃまします🙋

それではまた❄❄❄
  • posted by ロールケーキ 
  • URL 
  • 2017.01/26 12:46分 
  • [Edit]

No. 1の誇り✨ 

メイちゃん、皆様こんにちは(╹◡╹)

そういえば、「ネイサン、事件です!」の文字は見るけど、気になって動画見に行くまではまだしてなかった(^◇^;)

だってね、あれだけの本数の4回転を全て飛べば点数が上がることはもう仕方ないよ。
それでも羽生くんの記録まで行かなかったんだなと思って安心しちゃってた😌
羽生くんがノーミスできなかったら?の心配はしちゃうんだけど、羽生くんがノーミスして負ける気はしてないよ😊
ただ、これまでの羽生くんがジャンプ1本くらい失敗しても大丈夫♪( ´θ`)っていう余裕はなくなって来てるけど💦

今日はホプレガのキスクラ💕
そう、ライストで見てたわ〜。
状況的には良くないことだけど、羽生くんが悔しそうにあれこれ分析してるとこ好きなの☺️

すっごく愛しいツーショット、メイちゃんよくぞキャプってくれた(*^^*)

そしてハビちゃんの応援。
これ、ライストでしか見れなくて残念だったの💧
タオルくわえてる写真を見て不思議に思ってたら、こういう流れだったのね。
ハビちゃんのためにのけ反る羽生くん😅
確かにブライアンよりオーバーアクション(^_^;)
この二人の友情はいつ見ても気持ちいいね(^_-)

そしてドリ様のNo. 1の誇り✨
こう来たかー(*'▽'*)!
と言うのもね、実は羽生くんのMR.きき湯ボトルが出だしてる頃(私の地域ではお目にかかったことありません)、ある日我が家にバスクリン様から小包が届いたのです。
私はてっきり夫が私のために何か羽生くんグッズを頼んでくれたのかしら?と期待してたのだけど、中身はこの無料サンプルで羽生くん成分ゼロ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
チェッ😚と思いつつも、使わせていただきました。
で、そのパッケージがラベンダーの香りに合わせてラベンダー色だったのと、赤ちゃんや介護にも使えるということで、私のイメージは「優しいラベンダー色のシャツを着た、ふわふわの羽毛を差し出す優しい笑顔の西川アニュー様」を予想してたんです♡〜 (●′艸'●) 〜♡
まさか、黒UAアニュー様で「No. 1の誇り」で来るとはね(^_-)

でも、素敵なもの見せていただいてありがとうございました😊

それと、交流の73のお部屋に、あいさん、頭文字「プ」様、とらさん、いずみさん、Myハニー、昨日交流でコメントいただいた方にちょこっとお手紙書いてますので、お手数ですがのぞいて見てくださいませ。
では、午後も頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

  • posted by みきまる 
  • URL 
  • 2017.01/26 12:54分 
  • [Edit]

全文同意です~!!! 

メイさま、皆さまこんにちは♪

少しバタバタですが、今日のお話、凄く感銘を受けたので、どうしても一言コメントさせていただきたくなってやって来ました。

メイさまの「今の羽生くんのファンでいられる幸せって
やっぱり一番はあの最高の演技が見られることだと思うけど、たくさんあるひとつの中に
ノーミスだったら確実に優勝する選手…ということがあると思います……」
からのコメントはすべて全面的に同感です~!!!!

そうなんですよね。そんな奇跡的な選手が日本に現れたこと、
そしてその選手の大ファンになってリアルタイムで応援できる幸せは、羽生選手のファンならでの幸せなのだと思います。

ですから、ネイサン君の大事件を目撃しても、ショーマ君の世界初4回転フリップを目の当たりにしても、どこか落ち着いていられるのです。

羽生くんが自分の納得のいく演技ができたなら、誰も追い抜くことはできないと。

あとは、本当に体調さえ万全ならば、何も恐れることはないですよね(*^^)v
ファンは信じて祈って応援するしかできないけれど、応援できる幸せもいっぱいいっぱいいただいているのだと思います。

メイさま、本当に本当にステキです♪
そういうことです~と思うことをいつもステキな言葉にしてくださって、幸せいっぱいになります。

今日も元気と幸せをありがとうございました~!!

  • posted by シェルパ 
  • URL 
  • 2017.01/26 13:29分 
  • [Edit]

信じて応援♡ 

メイさま、みなさま こんにちは。
 
早朝は-5℃くらいになるこの地ですが、日中は太陽の暖かい日差しに恵まれます。雪がたくさん降っている地のみなさま、いろいろご苦労されている事と思います。雪がこれ以上、日々の暮らしを脅かしませんように、願うばかりです。

メイさま
 昨日は、羽生君のお誕生日のかわいいキャプをたくさんありがとうございました。このキャプ、想像以上の時間をかけて、ていねいに作ってくださるとの事、ススっとスクロールしてはいけませんね。一枚一枚感謝しながら、ゆっくり見ていきますね。

今日の冒頭の語り
「羽生君というノーミスだったら確実に優勝する選手のファンでいられる幸せ」の言葉、心にズーンと響きました。
そう、決してネイサン君の演技に心動かされたというようなことではなく(ごめんなさい、ネイサン君)、あのジャンプとあの点数に少しざわざわしてしまったのです。
確かに、羽生君がノーミスならば、技術点も演技構成点でも、トップまちがいなしですものね。「羽生君は、美しくて強くて賢い人」☆彡

メイさんのようにしっかりとした強い心で、羽生君を信じ、応援していかねばと
改めて思いました。

今日は、GPFのキスクラシーンですね。
メイさんお手製の動画も見せていただきましたよ。
ブライアンコーチの愛、感じます。
キスクラでのぷーさんとのツーショット、かわいいです♡
「なぜこうなったのか」と分析し、もう次を考える羽生君!
そして笑顔に。なんと心強いアスリート!

すぐ、次のハビ君を応援するこのフェアな心。
「あむっ」こんなシーン、あったのですね。
ハビ君のミスに声援を送り、コーチに変身?
二人の友情、いつも思いますが、素敵✨ですね。

4大陸に向けて、良い練習ができていますように、毎朝、羽生君のビッグカレンダーのある仏間で祈っています。

メイさま
「ネイサン事件」のざわざわを吹き飛ばすメイさんの語り、心に響きました。
フェアな羽生君のキャプもありがとうございました。

💮ドリさま、「№1の誇りのお写真」(新聞)ありがとうございます。
「№1の誇り それは己を磨き続けること」いい言葉ですね。


☆JYUJYUさま
 昨日、お誕生日だったとのこと、おめでとうございます。
1月25日の誕生花は「プリムラ」花言葉は「青春の恋」との事です。
幸せな一年になりますように。

☆夕鶴さま
 今日は、タオルにならなかったの?お話ききたかったなあ。

お声かけは、交流の間にて。
  • posted by エマ(エレガント?・マダム) 
  • URL 
  • 2017.01/26 14:11分 
  • [Edit]

ねいさん事件です! 

メイさん みなさん こんにちは

ねいさん事件です!その事件知らない自分は事件です!
・・・あー・・・きっとジャンプがすごいことになっているとかなのでしょうか・・・・知らないって怖い・・・
えと、とりあえず、羽生くん唯一無二主義!

ノーミスしないと勝てない時代?むむむ・・・点数競技だから、もちろんノーミスがいいのでしょうが、羽生くんのすごいところはジャンプだけでなく全てで秀でているところ!ですよね!・・それでもノーミスしないと勝てない時代到来・・・。

真央ちゃんはね、もう順位とかより、スケートしてくれてるだけでもううれしい域なの、うん!
でも、やっぱり羽生くんの場合はイッチバーン!になってもらいたい!

信じてます!
萌えを忘れずハッピーに!ですね。
メイさん ありがとう~。

☆ドリさん
わ~素敵~かっこいい~!!ありがとうございます!
  • posted by じゅんまいくん 
  • URL 
  • 2017.01/26 16:47分 
  • [Edit]

メイちゃん、ありがとう~♥ 

メイちゃ~ん💖お返事をありがとうございます(≧▽≦)

ケーキの箱!!どれどれっと……
フランス語…(^▽^;)プリュムさ~ん、ムスカ理さ~ん💦
え~い、ググれ!!

Meillour Ouvrior de Franceは「国家最優秀職人賞」ですって!ロブションとかがもらってる賞みたいですね。
Maison villedieuは、マルセイユのパティスリーみたいです。ってことは、現地でお願いしたってことですね!素晴らしい完成度~💕bravo~💖

えっ!!?来年?ガーン!Σ( ̄∇ ̄lll)ヤッチマッタワ
大事な大事な「言霊」なので、直してきました!
GPFは今年でしたね💦

でも、羽生くんをもっと見たいから、やっぱり来年もGPFでCongratulation Birthdayが見られる、見られる、見られる!!
「言霊」だもんね~( *´艸`)

お返事はムリしないでね~💕と言っていても、いただけて、とってもとっても嬉しい~~!(≧▽≦)💞
これで、また半年は暴走しますよ~!( ̄▽ ̄)
お記事の感想はまた後で書きますね♡
嬉しかったのでまずはお礼まで。
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.01/26 16:55分 
  • [Edit]

正々堂々と 

こんにちわ。今日も納得できるメイさんの名文、ありがとうございましたv-238

私も全く同じように感じていました。フィギュアスケートはトータルパッケージのスポーツなので。技術も、演技もすべてが問われる、珍しいスポーツだから。音楽との調和も最近は重要になってきていますよね。その点、羽生くんはパーフェクト、今の時点で彼を超えることは難しいと思います。現実的にみて。だから心配していません!
心配があえてあるとすれば、ケガと病気だけ。これだけは願うしかありません。もちろん他の選手のもです。ネイサンは去年、大きな手術をしています。よくここまで回復できたなと思います。身体には四回転ジャンプはかなり負担になりますよね。みんなステイヘルシー、正々堂々と闘って欲しい、その先に羽生くんの夢があると思うから。

v-252 ロコロコさまへ
ナナちゃん、面白いですよね。いつも名古屋に行くときは必ずお会いするんですが、あうたびに格好が変わっていて。一度セールの時期にあごが大きく下にビヨーンと外れたナナちゃんを見たときはビックリしました!

明日は暖かくなりますように!
  • posted by ゆきへい 
  • URL 
  • 2017.01/26 17:11分 
  • [Edit]

 

メイ様、皆様、こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。

いろいろ思う事があったのですが、
今日の記事をよんで、すごく元気が
出ました。

ノーミスしなければ勝てる選手。
それが羽生さん。
言いきってくれるメイ様。

あんまり心配はしてないけど、ちょっと
モヤモヤしてしまいました。

今日の動画もありがとうございます。
もう一度ゆっくり見ますね。

前の記事の事ですが、ムーランルージュの
映画音楽、フィギュアスケートでよく
使われているんですね。
映画は見たけど知りませんでした。
初心者ですね。知らない事多いです。

それと、坂出って言ったら家の人すぐ
分かりましたよ。
瀬戸大橋って言えば坂出だよって。

なんか今頃遅くてすみません。

寒い日が続きますが、お身体に気をつけて下さいね。

  • posted by ごしき 
  • URL 
  • 2017.01/26 17:40分 
  • [Edit]

名コーチ 

メイさん、皆様こんばんは♪

戦友を抱えつつ、
タオルをくわえた羽生コーチ!
色んな意味で反則です!(笑)

向こう側のおじさまもガン見してますよ!

羽生さんのこういう姿勢、
本当に尊敬します。
スポーツマンシップの塊。

あ、ペロちゃん…(笑)

ドリさん
ナンバーワンの誇り、ありがとうございます☆ミ
格好いいですね♪

ネイサン、確かにすごいですね。
羽生さんが見ていた未来なのかな?

みんな「ネイサン事件です!」の
フレーズ使いたいだけなんじゃ…と
ちょっと思ったりもしました(笑)
私も使いたいですもの。てへぺろ。⬅コラ


羽生さん良い練習が出来てますように☆ミ


ゆにこさん
そんなに凄いケーキだったんですね!
テレ朝さんの羽生愛を感じますね❤
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2017.01/26 17:53分 
  • [Edit]

あごの人の勝ち( ̄▽ ̄) 

メイちゃん、皆さま、こんにちは。

メイちゃん、力強い言葉をありがとうございます!
他の選手のミスを願わないで良い幸せ、本当ですね!
羽生くんが台の一番高いところに立つために、私たちができることが、羽生くんのノーミスを願うことだけ、というのはなんとありがたいのでしょう。

先日はありがたくもライストの間でネイサン君のフリーの動画を見せていただきましたが、5クワド降りたネイサンの演技は確かにすごかったです!
でも、参考得点でもまだ届かない羽生くんの世界✨
羽生くんが見越していた男子フィギュアのこれからを証明して見せたネイサン君。
やはり私にできることは、羽生くんが怪我無く元気で練習ができていて、試合でノーミスを出来るよう、祈ることだけのようです(^人^)

これだけ確信できたら、あごの人優先ですね( ̄▽ ̄)

メイちゃん、貴重なキスクラの羽生くんの動画とキャプをありがとうございます!
疲れていても、滝汗が美しい♥
戦友に感謝をしている所のキャプがお顔は見えませんが、かしげた頭から鼻筋、頬からあごのラインまでが美しくて大好きです~💖
ミスをかみしめる羽生君に寄り添うプーが…( ノД`)

わんこみたいにタオルをくわえるキャプ~!
何てカワイイなり立て22歳💖とGIFの前でボー(゜o゜)
貴重な貴重な羽生コーチ✨✨
ハビちゃんのジャンプを一緒にのけぞって耐えていましたね~✨
ブライアンみたいに、手すりをバンバン叩いてハビちゃんの後押しをする羽生くん。
こうして通して動画で見せていただくと、羽生くんに全く迷いがないのがわかりますね!
ライストの時は少しだけだったから、たっぷり見られて幸せです💖💖ありがとう~♡

✧ドリさま
大大大好きな黒UA♥しかも半袖でのNo.1!(//∇//)
磨き上げられた美しい曲線を堪能いたしました~💕ありがとうございます!

✧ゆにこさん
ケーキ屋さんのことはゆにこさんが調べてくださったんですね!ありがとうございます\(^o^)/

✧JYUJYUさん
24才のお誕生日おめでとうございます!素晴らしい偶然でしたね!(≧▽≦)

✧ななみNちゃん、車でモーグル💦気をつけて~!

ヨーロッパ選手権女子のSPはどうなったか、後で見させていただきます!
皆さまどうぞ暖かくしてください♡
  • posted by climb 
  • URL 
  • 2017.01/26 18:11分 
  • [Edit]

 

メイちゃん、皆さん、こんばんは
メイちゃん、動画を見せてもらいました。
羽生くんがずーっと呼吸が落ち着かないのを見ていて、なんだかだんだん私も息苦しくなってきたよ(。>﹏<。)💦
メイちゃんもカメラ越しにそうだった?
ハビちゃんの演技が始まっても、
まだしばらくハァハァしてたよね…
フリーの過酷さをあらためて知る思い。
去り際までもカッコ良かった♡
ただ身をひるがえすだけなのにね
ジャージを着るところも♡
だだ袖を通すだけなのにね
メイちゃん、貴重な動画、ありがとうね!

私も羽生くんの理想の勝利を全力応援したいです。そして「皆さんの心に残る演技」として、羽生くんが満足ゆく滑りが出来ます様に…羽生くんの思いをなるべく沢山受け止められます様に、そう願いながら究極の演技の完成を見守りたいです。
なのでどうか、四大陸もセセンも、
万全のコンディションで挑めることを、
何よりも祈りたいです(*˘︶˘*)

メイちゃんの感性、本当に大好き♡
今日もナンバーワンの記事を届けてくれて、過去の負けず嫌いな羽生くんのことも
教えてくれてありがとう(*´∀`*)
探して会ってみたいな…会えるかな?

♡ドリさん
己を磨き続ける…って(*´艸`*)カッコイイ
お顔(頭?)も小さいですよねーっ。
見せてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました♡
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2017.01/26 18:42分 
  • [Edit]

 

メイさん、こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

メイさんのブログが「ネイサン事件です」にならなくて良かった♡
私も羽生君が一番という気持ちが微動だにしないの。
今日のメイさんの言葉、何から何まで、上手く伝えられない私の気持ちを代弁してくれているかのようでした(つω`*)

勝負の世界だから何が起こるか分からないけど、辛いことがあっても、アスリートを好きになってしまった自分が越えなきゃならない壁なんだと思って、爪の先を引っ掛けたいです(*゚▽゚)ノ


またまた貴重な動画を有難うございます♡
羽生コーチ♪ 文字にするだけでキュンとしますね(*´艸`)

テレビでハビちゃんの演技動画を、スマホでこの動画を同時再生して見てみました。
羽生君、最後のジャンプまで見届けていたんだ(*v_v)

予想外にハビのジャンプが上手くいかなくて、台乗りを逃すんじゃないかと心配になるあまり、気付けばコーチ目線になっていた(^^;
もう少しでキスクラまで同席しちゃうところでしたね(*´艸`)


★かなかなちゃん
心配かけてごめんね💦 先週末はスマホの操作もしんどかったけど、今は随分と楽になったから安心してね♡
かなかなちゃんこそ、検査結果が良好であることを願ってるからね!

★ドリさん
これ、名古屋版にも掲載されていたみたいで、人脈を駆使してゲットできそうです(≧∀≦)
  • posted by はちべーぬ 
  • URL 
  • 2017.01/26 19:41分 
  • [Edit]

メイ様 皆様 ありがとう~!! 

メイ様 皆様

昨日は私にとってすごくタイムリーな誕生日記事とお祝いの言葉、そして今日はネイサンのことでザワザワしていた私の心を落ち着かせてくださる大納得な記事をありがとうございました。
うれしくてうれしくて何度も家人に同じこと言いまくってあきれられてます。

ちゃんと先を読んで、ステイヘルシーで十分な練習ができていれば、ちゃんと結果が出せる!1ミリも疑わず応援します!

*いずみさま、ふうさま、ぽじゅまろさま、ゆにこさま、プリュムさま、きょんきょんさま、ゆうぴさま、ぱるさま、ハル子さま、エマさま、climbさま、誕生日祝いメッセージありがとうございました。
24才の誕生日は皆さまのおかげでHAPPYな1日となりました。(^_-)-☆

これで名古屋に行けたら、良い1年となりますけど・・行ける 行ける。それから、花言葉や桜井翔君と同じ誕生日だとかいろいろ教えてくださってうれしかったです。皆様ほんとありがとうございました。

そして昨日の素晴らしい偶然をつくってくださったメイ様に感謝します。

  • posted by JYUJYU 
  • URL 
  • 2017.01/26 19:53分 
  • [Edit]

 

メイちゃんさま 皆さま こんばんは。

(o゚◇゚)ノあのね ヤヨイ ネイサン事件よりあごの人のTKB事件を優先したメイちゃんが好き♡
ネイサンくん凄いな〜〜と思ったけど 羽生くんもこれは想定内だろうし追いかけてくるライバル達に闘志を奮い立たせて むしろ楽しんでいそう…羽生くんならできる!と信じています。

やっぱりメイちゃん♪モヤっとした気持ちを的確に言葉にしてくれて(*´ω`人)♡

試合後 ブライアンの優しい手が羽生くんの頭に…いいシーン ♡タオルあむっ♡可愛い〜なんだかツボだらけのキャプとGIFありがとうございます。

いい練習ができていると信じて応援しています。

ドリさま
はじめまして。とっても綺麗なナンバーワン✴︎ありがとうございます。
  • posted by ヤヨイ 
  • URL 
  • 2017.01/26 19:54分 
  • [Edit]

 

こんばんは^_^

ネイサン大事件…
はい、私は思いっきしザワザワしました;^_^A
即、心配性発動でした(^^;;
メイちゃんの言う通りなんだけど、もちろん私も結弦くんを信じてるけど、正直100%大丈夫〜〜!!…とは、なかなかなれません〜💦💦💦
ごめんね…😞
でも、間違いなく結弦くんはこんな時代が来る事を望んでた。
それは分かります。
以前織田くんとの対談でも言ってたように
、今まさに「ワクワクする✨✨」時代になったんだよね。
だから、きっとやってくれるよね✨
どうかいい練習が出来ていますように☆彡
そして本番で『その力』を余すところなく出せますように…!!✨

真央ちゃんには順位関係なく最高の演技をしてほしい……これはその通りです。
でもやっぱり勝ってほしい…という気持ちはあります。
ワガママですね…(._.)
でもそれは、他の選手のミスを望んでるとか、そういう訳では決してないんです。
ただ、もう1度表彰台の真ん中に立つ真央ちゃんが見たいな…と、純粋にその思いだけです。

とにかく、大好きな人が最高の演技が出来るよう、これからも全力でエールを送ります .。.:*☆


ドリさん✳︎
お写真シェアして下さってありがとうございます♡
羨ましいわ🙌🏻

メイちゃん、貴重な動画ありがとう✨
ゆっくり見させていただきます♡


悔しい思いをしたあとの結弦くんは強いから大丈夫!!!
だよね(*˘︶˘*)
  • posted by エール 
  • URL 
  • 2017.01/26 20:26分 
  • [Edit]

 

メイさま。
今日も素敵な記事をありがとうございました。
私もネエサンのことを聞いて、少し心がざわついていました。ベルサイユの読者でよかったです(*゚▽゚)ノ
この前のホプレガの振付の記事や、今回の羽生コーチの映像を見て心が洗われました。羽生くんの最高の演技を楽しみに、四大陸を待てそうです。
  • posted by ピグレット 
  • URL 
  • 2017.01/26 20:29分 
  • [Edit]

こんばんは❤ 

メイ様
記事を読んで、とっても共感しました。
私は中国杯のケガのニュースで雷に撃たれてしまったわけですが、こんなにスポーツと縁遠かった私が、羽生君に墜ちたのは、それだけではないんですよね。中国杯の後、気になって、気になって、色々みてみたら、そこに、私のスケートのイメージを塗り替える羽生君がいたんです。
スケートのことも何もわからなかったけれど、釘付けになりました。
私は羽生君のスケートが好きなんです。
そして、表彰台の一番高いところで笑っている羽生君が幸せそうで、それが見たくて優勝を願うんです。
幸せなことに、羽生君はメイちゃんがおっしゃるように、ノーミスであれば、確実に優勝する選手。
羽生君のノーミスだけを願っていれば良いんですよねv-352v-353
ああ、メイちゃん、いい記事をありがとうございました。

ハビちゃんを応援している姿、
タオル咥えてる姿、ペロちゃんにも( *´艸`)でしたe-266
貴重な動画もありがとうございました。
ポチボタンになっているお写真、ずーっと見つめてました(//∇//)

ドリさん
「No.1の誇り」ありがとうございました。うちの新聞には載ってなくて、とっても嬉しかったです。


  • posted by クロエ 
  • URL 
  • 2017.01/26 21:02分 
  • [Edit]

 

メイさま みなさま こんばんは~♪

ネイサン事件よりあごの人のTKB事件のほうが書きたい気持ちが大きいっていうメイさまがステキ✨(≧▽≦)(ねっ ヤヨイちゃん♡)

本記事のコメントにネイサンくんのこと書いちゃったのですが、もしかしてまだ書いちゃいけないのかな〜と思って削除したんです💦
でも超のーてんきな話題だったので、私もあんまり心配してないんだと思います(^_^;)

メイさまの理路整然としたお考え…激しくうなずきながら読ませていただきました。
ケガや病気をせずに、納得のいく練習ができていたらきっと結果は自ずとついてきますよね。心配しすぎずに、羽生くんの力を信じて応援していきたいです。

萌えどころ満載のキスクラ動画も見せてくださってありがとうございます♪
羽生くんがコーチになったらどんな感じかな?「シュッとやったら飛べるだろ!」とか言われちゃうのかな?(*´艸`*)
将来マゴにスケートやらせようっと♪
メイさま 今日もステキな記事をありがとうございました♪

☆ドリさま
ナンバーワンの誇り✨見せてくださってありがとうございます♪
こちらの地方紙にも載ってたことがあったので、とっておいたと思ってたのに…探したけどありませんでした…(T_T)

☆ゆにこさま
☆climbさま
ケーキの件、調べてくださってありがとうございました♪スッキリしました。すごいケーキだったんですね〜(・o・)

☆ともさま
ありがとうございます✨息子がリスペクトしている坂本龍一さんの「lorenz and watson」という曲でした♪
  • posted by ぴあす 
  • URL 
  • 2017.01/26 21:45分 
  • [Edit]

No title 

メイちゃん、皆様こんばんは😃🌃

私も「ネイサン、事件です!」の文字は
みましたが、動画をみるということは
していません。

ネイサン、あれだけの4回転を飛ぶと点数上がるのは仕方ないかな。

でもゆづクンの記録までのびなかったので
安心しました。

キスアンドクライでの戦友プ-さんとゆづクン
かわいいツ-ショット💕

ハビエル フェルナンデスをみまもるゆづコ-チは
本当に素敵✨✨

ドリさん
はじめまして、「あゆちゃん」です🎵
「No1の誇りの新聞」ありがとう
ございます😆💕✨

JYUJYUさん
一日遅くなりましたがお誕生日おめでとう
ございます🎉

ハニ-さん
お身体が元気になられたら、また一緒に
お話しましょうね😊
  • posted by あゆちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/26 21:57分 
  • [Edit]

最初で最後の萌えの人 

メイ様~❤
ベル姫様達~🌹

ネイサン…若いっていいなぁ~、やるぅ~✨これが、第一印象な私(;゚∇゚)ただ、クワド跳びまくるのはいいけど、怪我しなさんなよ~と、田舎なおばさんな私(;゚∇゚)

羽生くんはもちろん、ライバルちゃん達も怪我や病気に悩まされる事がないよう祈ります✨

メイ様が言うように、羽生くんは、「美・強・賢」の人!全て想定内なんだろうなぁと思います。はぁ~、「だけど俺が一番なんだぞッ」の戦闘モードの顔が見たいわ~ノーミスの演技も見たいわ~(*´∀`)ノーミス見たら、萌えモード全開しちゃう(艸д゚*)ィャ→ン♪羽生くん、是非お願いします✨

戦友プーさんとのキスクラ…疲れた顔も、自己分析してる顔も、流れ落ちる汗も、素敵~✨すぐに前を先を見据えて進む羽生くん!
そして、親友でもありライバルでもあるハビちゃんの応援…美しい男の友情(*´艸`)タオルをあむっとくわえて、のけぞったり、バンバン叩いたりと、ブライアンより感情豊かな羽生コーチ(((*≧艸≦)ププッ

羽生くん以外は、良い演技をしたとしても萌えはないんですよね…羽生くんしか萌えない私。羽生くん以上のスケーターは今後、存在しないだろうなぁ…
だから、最初で最後の萌えの人なんです♥
そう、萌えこそがHappy✨で応援していきま~す(o´・∀・)o

メイ様、ざわざわせずに、羽生くん全力応援できるような想いを届けて下さってありがとうございます、大好き過ぎです~❤

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

☆ドリ姫(はじめまして♪)
ナンバーワンな誇り…✨
見せていただきありがとうございます♥
ナンバーワンが似合うのは羽生くんだけです☝
  • posted by O-NAY 
  • URL 
  • 2017.01/26 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイちゃん、みなさん、こんばんは~

私はネイサン事件にはザワついてないつもりです。
ボーヤンの時の方がザワついてたかも笑

羽生くんが5クワドって話しを聞いて
え~、ネイサンに触発されちゃった~?
またブライアンに怒られるよ~
なんて思ったくらいで、なんだか落ち着いてます笑
それはやっぱりメイちゃんと同じで
ノーミスだったら確実に優勝する選手
と思っているからだと思います(^^)v
SEIMEIのクワド3本でも330点なんだもんね。
それに羽生くんはステップもスピンも
最高でレベル4までしかないのが残念なくらい素敵だし♡

それよりキスクラの動画とキャプ!
ありがとうございます♪
知らない羽生くんがまたここにいた~!
分析…うん、うん、やってますねー
なんて言ってるのか、読唇術習いたいわ~

羽生コーチの場面は、羽生くんも一緒にジャンプ跳んでるんでしょうね笑
だからついつい力がはいる、みたいな笑

現地ならではの記事、ありがとうございました♡


ドリさま
見せてもらえて嬉しいです。ありがとうございました♪
また地域格差の刑?
うちの新聞にはありませんでした(T_T)

こちらですみません。

みきまるさん
星くんは、九州方面だったら出演してるんですね~
私、羽生くんのことしか知らなくて(^_^;)
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2017.01/26 22:35分 
  • [Edit]

羽生結弦の流儀☆ 

メイさま、みなさま こんばんは

メイさま、お返事ありがとうございます。
ご丁寧にお返事をいただけて、うれしかったです。

メイさま、きっと名古屋のGPFで!!
強く念ずれば、きっと、きっと。

そして、ひつまぶし!!
熱田さんの近くの蓬○軒のひつまぶし、おいしかったよ~。またいただきたいわ。
それから、ロコちゃんのスマホ事件。二度とないように私が気をつけますので。(って、勝手にロコちゃんの保護者になってます。)


さて、今日のメイさまの羽生くんへの熱くて深い想いに、とっても勇気をもらいました。

どんな時も決して「守り」に入らない羽生くん。いつも前を向いて挑戦していこうとする羽生くん。
守った方が楽なのに、守った方が安全なのに。でもそれは、羽生くんの生き方ではないのですよね。
『羽生結弦の流儀』それに魅せられて、どこまでも羽生結弦選手とともにありたいと願う私たち。

『他の選手のミスを願うことなんてしたくない…
そんな葛藤と唯一戦わなくていいのが男子シングルのスケーターの中で
羽生くんのファンだけ。』
『ノーミスだったら確実に優勝する選手』

メイさまのこの語りで、羽生結弦選手のファンであること、羽生くんを信じて応援するということがどういうことなのが、しっかりと胸に収まりました。

折しも、今日『フィギュアスケートファン通信18』が届きました。
名言集、まだしっかりと読み込んではいませんが、たくさんの羽生くんの言葉の中にメイさまが教えて下さった「羽生結弦選手」が詰まっているようです。

他の選手のミスを願わなくても、羽生くんのノーミスを願いさえすれば、自ずと結果は見えてくる。

羽生結弦選手の『一人前のファン』に少しずつでもなれるよう、鍛練します。


更に、メイさまの撮影してくださった、羽生コーチ。私たちに届けて下さろうと、ずっと撮影してくださっていたのですね。このシーンは、ライストで少しだけ映っていましたが、こんなにすべてを見せていただけるなんて感激です。
ぷーさんと二人だけのキスクラ、ぷーさんとの馴染み具合が絶妙。
ちょっと切ない気もするけれど、すでに前を向いている羽生くんに頼もしさを感じます。

タオルをハムッとするところが男の子ぽくって、素の羽生くんが見えるようで、ぷちトマも「きゅん!」です。
ハビちゃんのことを自分のことのように痛みを感じながら応援するところ、ぷーさんとはまた違う意味での戦友って感じで、いいですね。

「NO.1の誇り」まさに今日にぴったりのかっこいいお写真もありがとうございました。(ドリさん、ありがとう。今回は毎○新聞には載っていなかったわ。中○新聞はどうだったのでしょうね。)

メイさま、今日の語りと貴重な動画、心にしみました。

この後、素敵な羽生くんまみれの「フィギュアスケートファン通信18 羽生結弦名言集」をじっくりと堪能します。

少しこの場をお借りします。
↑↑↑
🍅はっちゃん
腱鞘炎、よくなってきたということで、よかったですね。
お義母さまのお手伝いをするはっちゃん、えらいね。
手を使うことって、Sにゃおちゃんも書かれていたけれど、ふちユヅくん、また作ってた?かな。とにかく、無理をしないでね。
🍅かなかなちゃん
お膝の検査結果が良いといいですね。かなかなちゃんも無理をしないでね。
正座や横座りがいけないと思うから、当分お椅子の生活ですよ。
🍅ななみNちゃん
インフルが治ったと思って、はしゃぎすぎるといけませんよ。
少しずつ、少しずつ・・・。

(おせっかいおばさんになっちゃったかな…。)

↓↓↓
🍅さとにゃおちゃん
こんばんは。
なんだかおひさ~。
タオルをハムッとしたら、オェ!
わかる~。
でも羽生くんは大丈夫なんだね。

一人(二人)キスクラに、私もちょっと切なくなったよ。

メイさまのお記事で、想いがより深くなったよね。
四大陸、セ・セン、想いを込めて、応援しようね。
  • posted by ぷちぷちトマト 
  • URL 
  • 2017.01/26 22:49分 
  • [Edit]

タオルあむっ→おえっ 

タオルなんかあむってしたらオエッてならない?
絶対タオルでさるぐつわとかムリ←どんなシチュエーション?
一人ぼっちのキスクラ、プーさんがいるとはいえ
なんか切なかったよ( ;∀;)ダレカ~
メイさん、貴重なもの見せてくださってありがとう~もうプロ並みね

ネーさん!事件です!(;^ω^)なつかしいわ~
たしかにショーゲキだったんだけど
しょーま君のSOI4回転飛びまくりとかも

でも…
フィギュアスケートが好き♡ だからワクワクします(´▽`)
ハビもPちゃんもネイサンもしょーま君もみんな切磋琢磨して
ナンバーワンを目指してくる|д゚)あ、ボ~やんも、
羽生君はナンバーワンの誇りをもって迎え撃つのみ!!\(^o^)/
だよね~

ドリさん
見せてくださっておおきに~
え?このお礼はオウミー牛でいいって?
(;´Д`)出世払いでいいですか?一生出世しないかもしれんけど

夕鶴隊長
書かないの?(;´Д`)カツ丼作ってたのに
じゃあ食べとくね~ワシャワシャ

夕べ82ゲットしようと待ち構えてたの|д゚)マダかな~
で、ネオチしました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 ↑ ↑ ↑
ぷちトマさん、おひさしぶりです(・∀・)
オエッなりますよね~はみがきでもすぐなっちゃって
歯医者さんとかもニガテです。胃カメラとかも(;´Д`)
こないだ駅で後姿がそっくりな人がいて、もちろん人違いでした
直売所で白菜とお大根買ってきたの~
そしたらぷちトマさんの事を思い出しちゃったよ(´▽`)
  • posted by さとにゃお 
  • URL 
  • 2017.01/26 22:51分 
  • [Edit]

羽生くんという人♪ 

メイちゃん、皆さま、こんばんは!

キスクラの羽生くんはいつも表情豊かで大好きなので今日もまたとても嬉しかったです!

この時はフリーが思うようなスケーティングにならず悔しそうな、ちょっとやっちまった感が顔にでていたような。
どんな時もプーが隣にいてくれて安心。やはり戦友。

ハビを精一杯応援する羽生くん。
ライバルだけれどいつも近くで切磋琢磨しあっている大事なチームメイト。
勝ち負けを超えたアスリートとしての最高のリスペクトのかたち。
本当に素敵な二人です。

手にいっぱいの荷物で持てなくなったタオルをくわえてしまった羽生くん、ツボです。

メイちゃん、羽生くんの「大丈夫じゃない」は本当にいいですね。
まず本当に正直なところ。
悔しさを隠すなんてことはしない。
そういう真っ向勝負的なかっこよさが大好きですし、羽生くんを応援できて幸せと思うポイントでもあります。

昨日のホプレガの振り付けのお話から今日の記事で四大陸がますます楽しみになってきました。
羽生くんならきっと
できる、できる、できる!

羽生くん砂漠だけれど、こういうときにもう一度羽生くんという人を考える時間も必要だと思えました。

今日も素敵な記事、お写真や動画もありがとうございました(^O^)

ドリさんからのお写真。
練習着だからトロントで練習中の羽生くんを思い浮かべました。

ドリさん、ありがとうございます!

メイちゃん、新しい交流のお部屋もありがとうございます!
早速久しぶりにのぞいてきます!

ではメイちゃん、皆さま、お休みなさい♪
メイちゃん、ちゃんと寝てくださいね。
  • posted by ぽじゅまろ 
  • URL 
  • 2017.01/26 23:10分 
  • [Edit]

タオルになりたい…♡ 

メイさま、皆さま、こんばんは。

今日は暖かい一日で洗濯物がよく乾きました!
ネイサン事件です!よりもあごの人のTKB事件を優先させるのが、ベルサイユらしくて良いではありませんか(≧∇≦)
今朝配信のNumber Webでは、「練習では細かい部分のチェックに取り組んでいて、見せ方、引き込み方に切れと深みが加わった」と紹介されていました。きっと良い練習ができているでしょうし、何も心配する必要はないので、どんどんメイさまらしいお記事を書いてくださいね。

今日は見たかったキスクラ〜
フリーは本当に悔しい演技だったけど、きちんと振り返って分析してますね。
タオルをあむっとするシーンやハビエルさんの演技を見て仰け反ってる姿は、結局テレビでは放送されなかったですよね?私はHDDを編集しただけで、きちんと見直ししてません💦
結弦さんがコーチだったら数学的に計算して、しかも感情豊かに教えてくれそう♡
菊地先生もハビエルさんの演技を見ておられますね。
マルセイユは実質ハビエルさんの地元のようなものなので、お客様も期待していたでしょうに上手くいかず残念でした。
メイさまの動画を見せて頂くと、キスクラではモニターに向かって独り言?を話していますね。タオルの使い方は無造作で、こういう部分は男の子らしくて好きです♡
手前に映ったご年配のカメラマンさんはデイビッド・カーマイケルさんでしょうか?違うかな…
ハビエルさんの演技を見届ける結弦さん、時には厳しい表情をされるけど、ハビエルさんに対してエールを送られていましたね。
貴重な動画をありがとうございました✨

ʚ ɞ ドリさん
昨日は朝からナンバーワン王子のお写真を送ってくださってありがとうございました♡ やっぱり日◯新聞には載ってなかったけど、お友達がくださる事になりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
しばらくお忙しくなりそうでね。どうぞご自愛ください。

ʚ ɞ のぶりんちゃん
腰より下なんて売る気はあるの?って思いますよね。ねね、そちらのマツキ◯では、ポストカード付きき湯って売っていましたか?私はあちこち探してみたけど無かったわ。

ʚ ɞ 聚日さま
初めまして。ネイサン選手が強くなれば、結弦さんも燃えて更に洗練された美しい演技を見せてくださいますよ✨

ʚ ɞ 黒UA♡climbちゃん
∑(゚Д゚) そういえばケーキの箱の文字の事をすっかり忘れていました💦 「国家最優秀職人賞」と書いてあるのね。
ハンドソープか箱ティッシュ、結弦さんはどちらを洗濯する人が好きかしら(*´艸`*)

やっと明日は金曜日、あと一日がんばりましょうp(^_^)q
おやすみなさい。
  • posted by プリュム 
  • URL 
  • 2017.01/26 23:16分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは

「ネイサン事件です」(^_^;)
確かに凄かったですね。これ以上ないってくらい飛んじゃって、でも…カキマセンガ
羽生くん、今頃絶対見てただろうし、メラメラしてるだろうなぁなんて思ってました。不安にはなりませんでした。
羽生くん自身も、自分が普通に演技したら誰も勝てないって言ってましたもんね。
「ノーミスだったら確実に優勝する選手のファン」
(´∇`)ほんとそうですね。幸せ🍀

またまた貴重な動画をありがとうございます。
ハムッとタオルに男前にかぶりつくところツボです。
最後までハビちゃんを応援する羽生くん、二人の関係性が見えて素敵でした。

ドリさん
お写真、ありがとうございます。朝からドキドキでした。
  • posted by Runa 
  • URL 
  • 2017.01/26 23:34分 
  • [Edit]

あむっ♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは。

はい...『ネイサン、事件です!!』にザワザワ組の一人です...(ーー;)
でも、見たくないモノからは👀をそらすタイプなので、ネットニュースも動画も見ていません(^^;;
そんなわたしを、ゴーイングマイウェイで、ムーランルージュツアーに連れてってくれたメイちゃんが、大好き♡ス(*´˘`*)キ♡
メイちゃんの言葉、説得力があります!!
わたしも、今はただ、病気やケガなく思い通りの練習ができていることだけを、願います(^^)羽生さんを信じて…✨

貴重な動画も、見せて頂いて、ありがとうございます(*^^*)
羽生さんって、両手がふさがるとよくお口にくわえますよね(^^;;表彰状とか...
ハビちゃんの応援に集中してる羽生コーチ、ブライアン譲り!?のおっきなアクションに、ハビちゃんへの愛♡を感じます(*´˘`*)

今度のキスクラでは、羽生さんと相棒とブライアンの、最高の笑顔が見られますように...✨

ドリ様〜!!
細マッチョを際立たせる黒UAの羽生さん!!素敵な広告を見せて頂き、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

メイちゃん、今日も、わたしたちが安心して応援できる記事を、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

では、皆さんおやすみなさい(^^)/~~~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2017.01/26 23:38分 
  • [Edit]

 

こんばんは✨

全米選手権を見てから、ネイサンが近づいてくる〜
って、ちょっと怖くなってたけど…💦
メイちゃんのお言葉にすごく納得し、安心しました✨

メイちゃん✨私達は今までと同じく、ただ ひたすら
羽生くんのノーミスを祈って、全力で応援していけばいいんですね‼︎

キスクラでの時間は本当に辛かった…>_<…
キャプを見ても切なくなるけど、ちょっと冷静になると
カッコいいね…首傾げも💕プーさんとのツーショットも愛おしすぎて涙が出そう…

自分の辛さを忘れてハビちゃんを心配し、懸命に応援する羽生くんに 心うたれます…
ハビちゃんには申し訳ないけど、ひと言だけ…💦
あむ♡のGIFが可愛すぎる〜💕
メイちゃん、貴重な動画を見せてくれてありがとう!

♡ドリさん
お写真のシェア、ありがとうございます💕
No.1の誇り✨ なんだか羽生くんにぴったりの言葉ですね〜

♡JYUJYUさん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます✨
素敵な一年になりますように🍀

↓ローズたん♡ またお隣で嬉しい〜💕
コメ読んでくれて 嬉しいです(*´▽`*)
ファン通信18✨がいらっしゃったんですね〜
保存用と普段用? そんなにいいの〜楽しみです💕
  • posted by リーフ 
  • URL 
  • 2017.01/26 23:54分 
  • [Edit]

こんばんは.:*・。. .。.:* 

メイちゃん♡今日も心に響く記事を♡♡♡
ありがとうございます☆.。.:*e-420

私もメイちゃんと同じで、全然心配してなかったよ〜。
心配よりも「ネイサン事件です」…の
言葉に反応してしまって…(;’∀’)
誰がはじめに言ったの〜?
上手すぎる〜e-267
座布団100枚、差し上げたいわ~(≧∀≦*)…なんて感じよ。

フィギュアの革命的進化を望んで
新しい時代の扉を開いたのは、ゆづくん自身…e-267v-352

きっと、「ネイサン事件です」からも刺激を受けて、
ワクワクして練習していることでしょう。

それにゆづくんが一番勝ちたい相手…
最大のライバルは、あの日の「羽生結弦」v-352

「ネイサンさん事件です」のワクワク感を
更なる高みを目指すゆづくんの
エネルギーとモチベーションへと変えて
「ノーミス♡世界最高得点」v-352v-353
最高の自分を越えていくことでしょうv-352
(絶対王者の一人旅の時の方が心配だった〜)

そしてメイちゃんの素敵なお言葉v-352v-353

羽生くんというノーミスだったら確実に
優勝する選手のファンでいられる幸せe-267

本当にその通り♡
きっと今も納得いくまで練習を重ねていると思うから
あとは本番でその成果を出すだけ…e-267v-352
四大陸♡楽しみです。

素敵な動画のプレゼントもありがとう☆.。.:*e-420
戦友と二人のキスクラとハビちゃんの臨時コーチe-267
キスクラ…汗が…
「ハビ~~」の掛け声と激励の拍手…泣ける~☆
素敵な二人の「絆」に癒されたわ♡
ペロちゃんもね…v-238

メイちゃんのお言葉は、ココロとカラダを
健康にしてくれる魔法だわ~v-352
今日も「Happy♡」をありがとうね☆.。.:*e-415

☆.。.:*・゜:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆

今日、お連れした読む美容液e-267
「ファン通信18様」e-418
すごーくすっごーく良かったですv-352v-353
(保存用にもう一冊、買おーっと♡)

ともちゃん♡つばさちゃん♡リーフたん♡
オススメだよ~☆.。.:*v-352

☆.。.:*・゜:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆

ドリさん♡
「No.1の誇り」、見せて下さってありがとうございましたe-420

JYUJYUさん ♡
お誕生日おめでとうございます♡
素敵な一年になりますように☆.。.:*v-22v-352



リーフたん♡
この間は、呼んでくれてありがとう~e-328v-352
  • posted by ローズ 
  • URL 
  • 2017.01/27 00:00分 
  • [Edit]

 

メイちゃん 皆さん こんばんは(^◇^)

まだ見てなかった~💨と…
たった今、ネイサンのフリー見ました!
ジャンプ凄い~あれだけ跳んだあとでのステップもキレキレで✨会場も盛り上がって!見てて とても楽しかったです♪
いつも こうやってフィギュアを見たいな♪と思いながらも、羽生くんの競技の時は 緊張しすぎて…とてもじゃないけど楽しめない心配性の私です(>_<)

うちの息子は今 19才ですが、
中学生の時は 一緒にテレビで羽生くんを応援してくれてました。
高校に入ってすぐの頃
「え?! ゆづと俺って、3才しか違わないの?!」
と言ってからは、一切 応援してくれなくなりました💦

それからしばらくしてから、羽生くんの競技をテレビ応援してる時、
息子が部屋から出てきて…

「あれ?ママ、まだご飯 食べてないの?」
「うん💦全部の競技が終わってから食べる💦
緊張しすぎて、口から心臓出そう(>_<)」

「ふ~ん…。
そんなに緊張しなくてもいいんじゃないの?
だって、 羽生でしょ」

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



羽生コーチ!
ライストで見てから、また見たいってずっと思ってました!
キャプ♪GlF♪動画♪
いっぱいで嬉しかったです(≧∇≦)
メイちゃん、今日もありがとうございました♥


ドリさん♥
カッコいいお写真 ありがとうございました(*^^*)
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2017.01/27 00:37分 
  • [Edit]

追記♡♡ 

そうだ、そうだ!

ムーランルージュの記事
すごく楽しかった(*´▽`*)

あごの人w
TKB・・・www

もう、メイちゃんのあーゆーテイストが
大好きよ(*´∀`)
  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.01/27 00:47分 
  • [Edit]

きゃあー💦💦💦 

非コメにしたつもりが、追記のみ公開になってしまいました( ̄▽ ̄;)
非コメのつもりだったのでパスワードも入れなかったもので、連投すみません💧
その一個上の非コメは私です💦💦💦


ああ、失敗💧

  • posted by gozuperu 
  • URL 
  • 2017.01/27 00:53分 
  • [Edit]

ロンシャン様 


ロンシャンさん、お久しぶり~♡

全日本ではちらっと会えてうれしかったよ~(*´▽`*)

フランスに行ったときに、友人がロンシャンでバッグを買うんだ~と何度も言うので

いつもロンシャンさんのこと思い出してました( *´艸`)

またどこかでお会いしましょうね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/27 01:14分 
  • [Edit]

snowman様 

いいねボタン82回( *´艸`)

この82回が出るところがsnowmanのVersailles通を表してますね~( *´艸`)

明日もお仕事ガンバ~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/27 01:16分 
  • [Edit]

おネイサン 

メイ様 皆様 こんばんは〜*゚゚:*:✼.。✿.

TKB > ネイサン \( ˆoˆ )/面白かったからいいよね♡

正直にいうと、「ネイサン事件」に心騒めいた1人です。
リンクサイズが60x26mで(本当か?)標準の60x30mより両端で2mずつ小さく、面積が240平米も狭いから、なんて訳がわからない理由づけをしていました。狭いのはリンクではなくワタシの心。反省しました(≧∀≦)82秒

おネイサン事件もなんのその!
さまざまな悔しさを乗り越え、強くなろうとして強くなった羽生くんがいる!
ノーミスの最高の演技で魅せてくれる羽生くんがいるんですもの、ね♡
勝利を願って応援するのみよ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

キスクラ動画を見せていただき、またキャプとGIFをありがとう✧♡
TVに映される前は、こんなに考えて込んで、つぶやいて、悔しがっている。TV放送だけを見ていたら一生分からないことよね。渋い点数を噛みしめている感じだわーっ
ハビの演技に😱くわえたタオルも落ちるくらいのショックだったよね。
プーさんを抱きしめた羽生コーチの Vamos! は及第点コーチです(o ̄∇ ̄o)

ハビ、ユーロ頑張れ〜Vamos!

☁︎ドリさん
『ナンバーワンの誇り』ありがとうございます。
「己を磨き続ける」は羽生くんを表すコピーですね。

☁︎climbさん
おフランス語は、ワタシに聞いてもダメよ、ダメ!ダメ!(古い?)
MerciとBonne Nuit しか知らない人だから〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑メイちゃん!!おやすみー

洗面所でタオルをくわえてみた・・・・無言
おやすみ💤Bonne Nuit
  • posted by Mスカリ 
  • URL 
  • 2017.01/27 01:23分 
  • [Edit]

聚日様 

はじめまして♡

コメントありがとうございます♡

不安なことがあるとすっきりする…と言って頂けてうれしいのですが

私自身がノー天気すぎるせいで、コメントを頂いてから「ハッΣ(゚Д゚今もしかして世間はザワザワしてる?)」と気付くパターンも多く…💦

この度も気持ちを書くのが遅くなってしまいました💦

いろいろマイペースならぬメイペースなブログですが

ぜひまた遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩

これからもどうかよろしくお願いします♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/27 01:25分 
  • [Edit]

とみやん様 

お久しぶりです✨

とみやんさんの言ってること

よく分かります✨

当たってるとこあると思いますよ~✨

そして私もそんなとこも大好きです♡

非公開で大丈夫なのでいつでも遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/27 01:28分 
  • [Edit]

W様 


もう~💦

今にも泣きそうなコメント送って来るから心配しちゃったよ~( ;∀;)

落ち着いたみたいで良かった~(*´▽`*)

うん、ファンからいい気を送るの大事✨

「ミスしたらネイサンに負けるよ~💦怖いよ~💦」…なんて気を

アニュー様に送るわけにはいかないもんね♡

あ、寝る件ね…

それね…

頑張る~♡

じゃあまた何かあったらコメントしてね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/27 01:33分 
  • [Edit]

ごしき様 


お久しぶりです♡

ムーラン・ルージュ、よく使用されてますね~✨

フィギュアスケート向きの映画なんでしょうね~♡

今年のアカデミー賞もミュージカル映画がノミネートされてたから

フィギュアスケート界で多く使われるかもです✨(タイトル忘れました💦)


ごしきさんもお身体にお気をつけくださいね~✨


またお待ちしてます♡




  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/27 01:37分 
  • [Edit]

応援する幸せ♡ 

メイちゃん、皆さん、こんばんは♪

メイちゃん、本当そうですね。羽生くんは、パーフェクトな演技をすれば優勝できるトップアスリート。その上、現状にとどまらず、常に先を見据えて挑戦し続けている。だからこそ、トップであり続けられるんですね。

”ネイサン事件です”を知ったとき、私もエーって思っちゃいました。そして浮かんだのが、一昨年の宝ステ生出演で羽生くんが言っていた言葉。
異次元の演技で世界最高得点を更新した直後なのに、「どの選手がパーフェクトな演技をして、この点数を抜かしてもおかしくない」って言ったんです。その時「そんな事あるかしら」って感じで聞いてましたが、今回の事で「もしや」って思ったりもして…。メイちゃんの言う通り、あの当時から羽生くんは一歩先の時代を見ていたんですね。やっぱり凄い人。本当に、応援する幸せを感じます♡

キス&クライでのシーンありがとうございます。貴重な戦友とのツーショットや、ハビちゃんを見つめる羽生くん。コロコロ表情が変わってカワイイ~♡ 本当感情表現が豊かだわ♪ 

新しい力が台頭してきて、フィギュアスケート界がどんな風に変化していったとしても、羽生くんを応援する気持ちはずっと変わらないと思います。羽生くんのスケートが大好きだから、滑っているところを見るだけで幸せです♡ これからも、一緒に応援させてくださいね♡ 

真夜中に長文失礼しました。お休みなさいませ。
  • posted by ゆうぴ 
  • URL 
  • 2017.01/27 01:42分 
  • [Edit]

エール様 

ふふふ( *´艸`)

心配性のエールたんらしいね~✨

じゃあね…

怖いな~って思うとき、

今テレビや会場でたくさんの人と試合を見てる自分と

たったひとりでリンクに向かう羽生くん、どっちが怖いだろう…って想像してみて✨

きっとエールたんのハートも強くなれると思うよ~✨

あとね、真央ちゃんは他の選手のミスを願わなくても

真央ちゃんがやりたい構成をノーミスすることが出来たら

必ず表彰台に立てる選手だと思う!だから大丈夫だよ♡

名前の通りのエールをいっぱい一緒に送ろうね~♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/27 01:43分 
  • [Edit]

nontama様 


はじめまして♡


メイちゃん呼びで大丈夫ですよ~♡

ブログへの初めてのコメントがVersailles!?

わ~( *´艸`)

光栄です~✨

はい、これからぜひ繋がっていきましょう~♡

試合やショーでお会い出来るとうれしいな(*´▽`*)

またぜひ遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩

あと、アドレスは公開でコメントするときには入力しないように気をつけてくださいね♡

これからもどうかよろしくお願いします♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/27 01:48分 
  • [Edit]

あこ様 

あこさん、コメントありがとうございます♡

あこさんは以前もコメントくださったあこさん…?

違ってたらすみません( ;∀;)

分かります~♡あのハグ~♡

ハビちゃんとの仲良しシーンもいいですよね~✨

そうですよ~♡

信じて楽しみに待ちましょう~(∩´∀`)∩


またぜひ遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/27 01:51分 
  • [Edit]

じゃりんこぐりこ 様 

お久しぶりです♡

また会いに来てくださってうれしいです♡

動画また眠る前に見てくださったのですね✨

ありがとうございます♡

だから大好きなのよね…に共感~♡


またぜひ遊びに来てくださいね~(∩´∀`)∩
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/27 01:54分 
  • [Edit]

sai様 

そうですよ~♡

コメントもベルサイユ時間でOKで~す♡

動画、喜んで頂けてうれしいです♡

応援のお言葉ありがとうございました✨
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/27 01:56分 
  • [Edit]

 

メイさん、みなさん、こんばんは。

ネイサンくん凄かったですね。
羽生くんは、前からこんな時が来るのを見越して練習していたし大丈夫!心配ナシ!
…と思いながらも、ネイサンくん怖っ💦とザワザワしてしまった私(。•́︿•̀。)

メイさんの言葉で安心♡落ち着きました♡
病気や怪我がないことを祈りつつ、
羽生くんはノーミスできる!信じて応援します✨

キスクラの動画・キャプ嬉しいです!
タオルあむっ♡とか、羽生コーチとか貴重なシーンがギュッと詰まってるんですね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
ゆっくり見させていただきますね🎵

ネイサン事件<あごの人
そんなメイさん大好きですよ〜ヾ(*´▽`*)ノ
今日もありがとうございました🍀

*ドリさん
ドーンと羽生くんが〜(〃▽〃)アリガトウ💕
カッコイイ〜💕

認証コードが「8231」でした〜
羽生さん1ば〜ん✨( *´艸`)
  • posted by チビフモ 
  • URL 
  • 2017.01/27 02:29分 
  • [Edit]

minmin様 


良かったらお写真送ってくださ~い♡
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2017.01/27 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メイ

Author:メイ
羽生結弦選手を楽しく明るく皆様と応援していきたいと思ってます♪
皆様のコメントが励みになります!

当ブログ、私に関する苦情、ご意見は、コメント欄の皆様の楽しい雰囲気をお守りするため、必ず非公開でコメントしてくださいね。公開で来られた場合は削除させて頂くことになります。よろしくお願いします。

初めてブログを読まれる方、コメントされる方は「初めてブログを読んでくださる方へ」という記事をぜひ読んでみてくださいね。
※アドレスは入力しなくて大丈夫なのでお気をつけください。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR